◆人狼のなく頃に 第1187話 『椎名高志編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時2分  2008/3/26(水)
人狼のなく頃に 第1187話 『椎名高志編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時6分  2008/3/27(木)
ようするに。

だれが横島でだれが美神か。
あるいは、だれが葵でだれが紫穂でだれが薫でだれが皆本か。

そういうことですよ(何
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時58分  2008/3/28(金)
BABEL局長の葛西です。
私の可愛い特務エスパーや私の可愛い特務エスパーや私の可愛い特務エスパーはどこにいますか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時5分  2008/3/29(土)
絶対可憐チルドレン始動!

超度6、コードネーム・ワイルドキャットの竜宮レナです。よろしくお願いします。

>知恵先生
問題は外見で決めるかキャラで決めるかですよね。
私はキャラで決めちゃいました。
キャラ的には知恵先生は朧さんあたりですか?

>葛西さん
あ、所長。今日も飛ばしてますね。
チルドレンの皆はもう少ししたら来ると思いますよー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時1分  2008/3/29(土)
|ω・)ちらり

葛西さんが飛ばしてるのはいつもの事として(ぐしゃ)
レナが空飛んでる気がするのは俺の気のせいか疲れてるだけなのか…(悩)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時23分  2008/3/29(土)
>前原さん
あ、こんにちはー。
私が空を飛んでることですか?
それは当然念動力で自分を持ち上げてるから飛べるんですよ。
これでも特務エスパーですから。
チルドレンの子たちほどすごいことは出来ませんけど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時49分  2008/3/29(土)
>竜宮さん
そうですか。ありがとうございます。
先日の任務は大変でしたね。
任務的にも、主任の暴走的にも。
確かメイド服を着せられそうになったんでしたっけ?

>前原さん
竜宮さんはエスパーですからね。
前原さんは普通の人間ですか。彼女はエスパーといっても人間であることに変わりありません。仲良くしてあげてくださいね。
まあ私の可愛い特務エスパーに必要以上に近づいたらしばきますけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時46分  2008/3/29(土)
>葛西さん
はい、無事にゴミ山からケンタ君を救出してきました!

あー、主任ですか。
あのクソオヤジ、ウザイんで、代わりに埋めてきちゃいましたー。
今頃自然に還ってると思いますよ♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時55分  2008/3/29(土)
>竜宮さん
私に合うキャラって居ない感がぷんぷんです。
朧さんは、鷹野さんかなーなんて思っているところもあっていまいちしっくり来なかったりとかorz
あれです、ドクターカオスあたりを(ふぉんぐしゃ!

ところで竜宮さんのワイルドキャット……「ワイルド」に変わった後の方なんですねw


そして葛西さんにはあえて突っ込まない(ぇ
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時31分  2008/3/29(土)
>レナ
Σ気のせいじゃなくてホントに飛んでたのか
すごいな。気合い入れれば俺も飛べるようになれるかな

あぁ、あとゴミ山にたぶんどっかのメイド狂っぽいのが半端に埋もれてたから、しっかり埋め直しといたぞ?
何やってあんなになったかは知らんけどな(がくぶる)

>葛西さん
言われなくても仲良くはすっけど…しばくって何事だよ(汗)
手は出さないけど空の飛び方は教えてほしいかもかも
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時53分  2008/3/29(土)
>前原さん
>気合い入れれば俺も飛べるようになれるかな
前原さんにもエスパーの才能があれば、きっと飛べるようになりますよ!
もしくは私が圭一くんを浮かせるっていうのもありだね。

あ、主任を埋めなおしてくれたんですか?
ありがとうございます。あのジジイ、ストーカー行為ばかりで困ってたんですよ。
前原さんもストーカーには気をつけてくださいねー。

>知恵先生
>朧さんは、鷹野さんかなーなんて思っているところもあって
>いまいちしっくり来なかったりとかorz
朧さんは真っ当な人ですから、知恵先生は結構似合うと思いますよー。
鷹野さんは富竹さんとペアで、令子&横島くんのコンビとかしっくりくる気もしますね。

>……「ワイルド」に変わった後の方なんですねw
ふふ…二面性つながりですw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時47分  2008/3/30(日)
あふう……そろそろ寝ないと……でも睡眠前に(ぇ

>竜宮さん
富竹さんが横島クンだなんてそんな……!!
ルパンダイブなんてされた日にゃあ地獄絵図が展開されt(ふぉんぐしゃ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時52分  2008/3/30(日)
>竜宮さん
それは何よりですね。
しかし自然に還してしまうのはやりすぎです。
彼は発言から「メ」と「イ」と「ド」の3文字を除けば優秀な人材ですからね。

>知恵先生
もっと構ってくれないと局長泣いちゃいますよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時55分  2008/3/30(日)
このSG…じゃなかった、GS鷹野令子が極楽にイかせてあげるわ!
それにしてもボディコンは時代遅れなのか昭和だから前衛なのか悩ましいわね(ふぉんぐしゃ

荷物持ちの富竹忠夫と山神になりそこねた古手キヌを連れて今日もお金のために悪霊退治に精を出す!
(キャスティング的にはシロが沙都子ちゃん、タマモが詩音ちゃん辺りかしらね。)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時55分  2008/3/30(日)
チチ!シリ!フトモモ!!

タッカノさぁぁぁぁぁぁぁん!!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時57分  2008/3/30(日)
>知恵さん
やぁ、そこの綺麗なお嬢さん!今夜一緒に食事でもどうですかな?
僕の名前は富竹!GS富竹さ!

>レナちゃん
いやー。いいよいいよー。可愛いよー!
これあげるよ。ナンノヘンテツモナイアメダマデスヨ?
つ 文殊【惚】
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時16分  2008/3/31(月)
心眼はGS最高の萌えキャラという説をひっぱりだしてみんとす。
というか、僕の人生を変えたって意味では心眼とルシオラの占める割合は相当な物だよね!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時19分  2008/3/31(月)
個人的にはおキヌちゃんは羽入ちゃんが良いかなー。
初期の頃のおキヌちゃんね。おキヌちゃん生き返りは編集の改悪だと感じたけど、それを上手い事料理する椎名先生の技量に度肝を抜かれた覚えがあるよ!

あと、巻を進めるに従って僕の出番が増えていつの間にやら主役交代っぽくなってた所が少年マンガっぽくていけ好かなかったんだけど、やっぱり面白くて椎名先生の(ry
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時21分  2008/3/31(月)
チルドレンはレナちゃん・梨花ちゃん・沙都子ちゃんの3人かなーって思ってたから、レナちゃんのワイルド・キャッツについてはにんともかんとも。
チルドレンが欠けちゃうじゃないの!!

って事で、知恵さん辺りが紫穂とかどうですか?
大石さんは・・残ってるの皆本だけど、どっちかというとドクターカオスの方が向いてそうな感じがするしね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時42分  2008/3/31(月)
みぃ、こんばんはなのです。

ボクはおキヌちゃん役だと思っていましたですがチルドレンだったのですか?
チルドレンだと常識人のボクは葵なのですよ。テレポーターなのです。交通費を払わずにどこにでもいけて便利なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時42分  2008/3/31(月)
ボクが葵だと、たぶんレナが薫で沙都子が志穂なのですね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時49分  2008/3/31(月)
>葛西さん
>彼は発言から「メ」と「イ」と「ド」の3文字を除けば優秀な人材ですからね。
沙都子知ってるよ。
メトロイドでしょ?へへーん。
あたいってば最強でしょ?

良いよね〜サムスのお姉ぇちゃんかっこよくて
あたいも大きくなったらサムスのお姉ぇちゃんの様にかっこいい女の人になるんだ!

え?メトロイドじゃない?
えへへ…カキ氷たべてくる〜…

(沙都子は蛙を凍らせる程度の超能力者だよ!)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時54分  2008/3/31(月)
葛西が局長なのですか?
先日明かされたけれど局長の家は代々早婚なのです。たぶん5世代住宅とかにすむことになりそうなのです。

となると皆本さんが誰か気になりますですが・・・富竹は違うようですね。皆本さんなら「チチ!シリ!フトモモ!!」とか叫ばないのです。

となると残りのめがねは・・・みぃ、入江が皆本さんなのですか・・・レナか沙都子にあげるのですよ、みぃ。

ここまでのボク的配役
レナ・・・薫かワイルドキャット
ボク・・・葵かおキヌちゃん
入江・・・皆本?(メガネだから)
鷹野・・・美神
大石・・・
葛西・・・局長
魅ぃ・・・
詩ぃ・・・服装的に美神なのです。空いていないので管理官なのです。ふじこさんなのです。
沙都子・・・志穂
悟史・・・少佐(なんとなく)
圭一・・・
富竹・・・横島
知恵・・・朧さん
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時55分  2008/3/31(月)
みぃ?!沙都子(志穂?)出現なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時2分  2008/3/31(月)
そろそろ寝るのです。
おやすみなさいなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時4分  2008/3/31(月)
>梨花
出現するよ!
だって、あたい最強だもん!

誰の心の中だって読めるんだもん!
えっとね、この蛙はね・・・「寒い」って思ってるよ。



きっと!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時11分  2008/3/31(月)
>葛西さん
局長は女性に泣かされてナンボですよ(いじめ的な意味で

>鷹野さん
>極楽へイかせてあげるわ!
服装と相まって、性的な意味に聞こえr(ふぉんぐしゃ!
シロ=沙都子さんだと富竹さんを先生と慕う沙都子さん爆誕じゃないですかw

>富竹さん
ごめんなさい、とりあえず一人でチョコレートをおかずに稗や粟でも食べててください(ぺこり
心眼は眠らないのですよ(ぇ
>ワイルドキャッ「ツ」
増えた!w
紫穂は古手さんあたりに譲りますですよ(何
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時16分  2008/3/31(月)
>梨花さん
悟史くんが皆本さんかなーなんて思ってるわけですが、なんとなく少佐なのは金髪繋がりかしらと思う今日この頃。
どっちも昭和の人間なのn(ふぉんぐしゃ!
というか古手さんも私を朧さんと呼ぶのですか、私はドクターカオスだと何度言ったr(ふぉんぐしゃ!

>沙都子さん
>きっと!
とりあえずなんかほっ、としました(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   3時7分  2008/3/31(月)
>チルnもとい沙都子ちゃん
おい、そこの馬鹿。そんな事やってるから湖の主に逆襲食らうんだよ。
すこしは反省してホワイト辺りと一緒に春待っとけ。
園崎茜(司会)         4時31分  2008/3/31(月)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時31分  2008/3/31(月)
1187話 『椎名高志編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[KOOL]
[△try]
(c346626f)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
のぶさ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
月夜 十六夜
(a83d2a2c)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ハザード
(6f59adee)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
kouryu
(5260251d)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
Lizzie-borden
(8d27b406)
最後まで生き残る。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時35分  2008/3/31(月)
おはよ〜だめだったか。
あと一人だったんだけどなorz



で。そこの埋めたはずの大根さん。
なーんで喋りたいの堪えてたのに見抜くかなぁ?(笑顔)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時35分  2008/3/31(月)
富竹ー!!
あんたがしっかりしないから魅音ちゃんや詩音ちゃんがこなかったじゃないの!(ドバキィッ!

…なんか首が変な方向に曲がってるけど富竹だし大丈夫よね(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時32分  2008/3/31(月)
みぃ、後一人だったのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時32分  2008/3/31(月)
おはようございます。鉄平ですが、【超度5のエスパー】でした。
サイコキネシスを制御できず暴走したのが原因で*亡したようです。

とか村名ネタが分からないなりに用意してたのにー。
惜しいところで始らなかったんですね。

>しrうわなんだお前やmもとい前原さん
>なーんで喋りたいの堪えてたのに見抜くかなぁ?(笑顔)
なぜ見抜かれたと思うんです?
私がうっかりして前原さんを汁物・しらす・シロップなどと
勘違いしたという可能性もありますよ。
(埋められて大自然に還ったことで野性に目覚め
大地から栄養を吸収しつつ)
入江京介(検死) ( 2回目)   9時48分  2008/3/31(月)
わぁい、ハザードさんとかLizzie-bordenさんとか
お久しぶりなお名前みっけ、と思いつつ。

それにしても巫女が環さんとぷらさんだなんて
鬼が泣き出しそうなコンビですね。
しかしこの配置と初日占いだと環さんがまた即冥土送りの
憂き目に遭いそうに見えます(合掌)

配置は悪いけど占いはある種理想的ですよね。
葛西さんがレナ警備を取って抜けば
悪配置・沙都子SS・梨花−葛西誘導全部残せます。
しかも葛西さんには占い当たってないからK憂慮で日数稼げますし。
富竹さんと知恵先生の2人で、もしくは知恵先生の暴発を
うまく使って富竹さん1人で逃げ回れば勝ち目は
それなりに見える気がします。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時11分  2008/3/31(月)
久々に
受験を終えて
来て見れば
ハイソンおじさん
空気読んでよ
(字余り)

というわけでどーもー。Lizzie-bordenです。
初めましての方、初めまして。久々の方お久しぶりです。

>大根役者さん@入江先生
お久です。
私の見分け方?(聞いてない
簡単ですよ、初日の結界消費量を見れば一目瞭然です(何

多分それなりに恵まれ気味の悪配置かと。4DMと比べればどこだって天国になるのよ(ぇ/何
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時14分  2008/3/31(月)
あぁぁ、惜しくも始まらなかったかー。
残念無念。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時15分  2008/3/31(月)
>野性に還った元監督
>シラスとかシロップとか汁物とか
全部無機物というか、食物じゃねーか!
腹が減ってくるからやめてあげて?な?

今思ったけど、地面に埋めたらぢらいリサイクルするだけな気がしてきた(ぐしゃ)


しかし、始まったら楽しそうな配置だったんだな。
どっかで食われて富竹さんにDM送り付けるハメになりそう?とチラっと思ったけど気にしない。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時17分  2008/3/31(月)
>圭一くん
圭一くんが憂慮された時にDM読み上げて、
「あれ?何で憂慮なのにDM来たんだろう?これは圭一くん鬼側確定だね」
という騙りなら思いつきました。まる。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時24分  2008/3/31(月)
こんにちは。
今回は隣村に絡むのは自重しようと思ってましたが一つだけ。

>1186話の悟史くん
>パワーをメテオに!
いいですとも!

>知恵先生
受験だったんですかー。それはお疲れさまでした。
そしてご卒業おめでとうございます。

>簡単ですよ、初日の結界消費量を見れば一目瞭然です(何
おぉ、いいことを伺いました!
問題は私は透視能力者ではないので試合中は結界の消費量を
計れないということです(笑

>前原さん
>全部無機物というか、食物じゃねーか!
ではシラー(1759〜1805、ドイツ、詩人)と間違えたということで。
あ、時間帯的にお腹すいてきましたしこのままでもいいかも(待て

>富竹さん
>偽DM騙り
あー、それは面白いですね。
富竹告発とかの無意味なDMだったりしたら
それなりに信じてしまいそうです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時38分  2008/3/31(月)
廃村だね…はうー!

実は薫RPしようかと思ったけど、おいしいRPを取るのもどうかとおもったんだよ。

ほーらレナ一回目の一行目に薫をやる気だった名残が!

とりあえず廃村だから薫でもいいかな?かな?


はうー、鷹野さんのチチシリフトモモ!
今夜家に泊めてくださーいッ!

>梨花ちゃん
自分で自分をまともと言い切る腹黒な梨花ちゃんはむしろ紫穂じゃないかな?(ふぉんぐしゃー)

>監督
サイキック引っこ抜き!!(ぶちぶち
サイキック調理とみせかけただの廃棄物作成ッ!!(メラメラ

あ、こんにちは、監督。
上のはただの料理中の光景なので気にしないでください(にっこり
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時44分  2008/3/31(月)
>知恵先生
はじめましてです。
受験お疲れさま。んでもって卒業おめでとうだぜ♪

>富竹さん
一瞬「絶対憂慮されるわけにはいかねぇ!(汗)」
とか思った俺がいたよ。
撹乱目的ならものすごくアリかもな。
…メモっとこφ(・ω・)


>たぶん監督?
シラーは微妙にかすってるからやめてあげよう(何)
本気でお腹すいたから煮込んで食べていいか?
入江京介(検死) ( 4回目)   17時4分  2008/3/31(月)
>レナさん
>サイキック引っこ抜き!!(ぶちぶち
>サイキック調理とみせかけただの廃棄物作成ッ!!(メラメラ
最近の若い人は激しいですねぇ……イリー照れちゃいます(ぽっ

>上のはただの料理中の光景なので気にしないでください(にっこり
そうですか、私のために料理を……感激しました!
さっすが私の未来のメイドさん!(ぇ

>前原さん
>シラーは微妙にかすってるからやめてあげよう(何)
白石さんは18世紀中期生まれのドイツ人詩人。イリーおぼえた。
(かすってる部分が違う)

>本気でお腹すいたから煮込んで食べていいか?
いいですよ。代わりにあなたのことをしらすご飯にして
食べてもいいですか?

大根の煮物としらすご飯…あとは味噌汁があれば
完璧な一汁一菜ですね?
よし決めた!レナさん、私のために毎日味噌汁を
作ってください!(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時0分  2008/3/31(月)
>監督
いきなりプロポーズ!?
そ、そんないきなり言われてもあたし心の準備が…。
でも監督のためなら味噌汁くらい!


いっくよー!サイキック鉈ぁぁぁぁ!!(ふぉんぐしゃー)

簡単に味噌調達完了っ♪
次は出汁をとって、具をぶち込んで、最後に煮込んででーきあがり♪

監督味の味噌汁なんだよー!
あれ?監督、監督ー?

(食事中の方もうしわけありません)
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時36分  2008/3/31(月)
>監督風味噌汁
>18世紀の詩人
かするとこ、そこ違うから(シラス丼食べつつ裏拳ツッコミ)

>大根とシラスの相性は抜群?
と、いうかだ。俺の昼飯兼夕飯が釜上げシラス丼なわけなんだがこれは共食いになるのか?(汗)
大根おろしとの相性はかなり良いとは思うけどな♪


>レナ
>サイキック色々
なんかすでにサイキックじゃない気がするのは俺の気のせいか?(がくぶる)
とりあえず、監督は大根の味がするらしいから見た目を想像しなきゃ問題ないはず(ぇー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時45分  2008/3/31(月)
>とみてけさん
>すこしは反省してホワイト辺りと一緒に春待っとけ。
春着たかな〜?

なんだか、右の方に「はいきたしました。」って書いてあるよ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時30分  2008/3/31(月)
お酒呑み呑み中なのです。

>レナ
ボクは邪悪ではないのですよ。だから紫穂よりは葵なのですよ。(でも個人的には紫穂ファンなのです)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時32分  2008/3/31(月)
開始して大根地雷を交わしてみたかったのですよ、みぃ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時42分  2008/3/31(月)
よし、魂ばれしてないっ
(今まで発言無かったですがっ)
始まらなくて残念でしたねー
個人事情としては、PCトラブルにあってるので
開始したらてんやわんやでしたが(汗)

お久しぶりな方も、初めましてな方もこんばんわー
ハザード三世でした
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時0分  2008/3/31(月)
なんで祭りで2発言しかしてないのに…orzと思ったけど、暴走族仲間なら仕方ないと開き直ろう。
と、言うか監督の発言がなきゃこっちの見切りもできないよ!

初めましての人のが多いかな。
試合できなかったのが残念だけど、どこかで会ったときはよろしくです(へこり)
入江京介(検死) ( 5回目)   21時57分  2008/3/31(月)
今日の夕飯はパスタでした!(関係ない)

>レナさん
>監督味の味噌汁なんだよー!
新妻(あなた)が初めて作ってくれた味噌汁は、
ほんのり猟奇の味がしました……

ふっふっふ、私がふろふき大根用に隠し持っていた
練り味噌の存在に気づくとは…さすが私が見込んだ女性です!(ぇ

>フリードリヒ・フォン・シラー石さん
>俺の昼飯兼夕飯が釜上げシラス丼なわけなんだが
>これは共食いになるのか?(汗)
きゃーここにも猟奇の味!(ぐしゃ

しらすと大根おろしは普通においしい組み合わせですよね。
…私たちはいい友人になれそうです(がっちり握手)

>祭りで2発言しかしてないのに…
白石さんを見切るのに2発言は多すぎますよムッヒョッヒョ。

。o0(まあ暴走族仲間で大根おろしとしらすの仲ですからね。
仕方ないですよ)
入江京介(検死) ( 6回目)   22時2分  2008/3/31(月)
>沙都子?ちゃん
>右の方に「はいきたしました。」って書いてあるよ?
それはですね、
「はい来た廃村おじさんのお通りだよみんなで嫌々歓迎しました。」
の略なんですよ…(違

>梨花さん
なにやら勝負を挑まれている予感!(ぇー
…私、入江に入ると必ずと言っていいほどその村の梨花さんと
対決するハメになるんですよね。これもその一環なんでしょうか…
せっかく悪配置で両人だと思ったのに!(爆

>悟史くん
>ハザード三世
ハザードさんがいつの間にか代替わりしてる!(違

お久しぶりです。PCトラブルのケアはお早めにー。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時7分  2008/3/31(月)
>監督
なんかもう名前が原型とどめてないよ!?(爆笑)
元ネタあまり詳しくないのと素で忙しくてあまり暴れてなかっただけだい!

シラスに大根おろしだけでおかずになるんだよね〜。
生シラスもおいしくて好きだったり。
だから共食いとかいうな?

人圭一やりたかったorz
それだけが心残りです
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時12分  2008/3/31(月)
呑める呑めるぞ酒が呑めるぞーなのです。

>地雷の人
勝負なのです。そのうちネタ発言を多用しても魂バレを回避するつもりなのです。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時14分  2008/3/31(月)
結論:大根おろしとしらすはご飯の良い友。

>シルレルさん
>人圭一やりたかったorz
なに、入り続けていればそのうち機会がありますよ。
私だって淵が入れてくんないよーとジタバタしていた時期が
ありましたが、最近は連続でKやったりしてます。
きっと鬼ばかりだった頃が懐かしいくらいに人しか引けない
時期が来ますよ!(それもそれでどうなんだ)
入江京介(検死) ( 8回目)   22時17分  2008/3/31(月)
4月は花見で酒が飲めるぞー♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪
私の地元では桜は5月の花ですけどね(爆

>梨花さん
よろしい、ならば勝負です。
ぷらさんのネタのファンとして!捕捉しないわけには参りません!
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時19分  2008/3/31(月)
お土産で買ってきたマグロチップスほうばりつつ…味は聞くな(涙)
酒の摘みにはいいかもだけどな。

>監督大根
なんで大根とシラスで盛り上がってるんだと爆笑しつつ
人ばっかだと淵が恋しくなるから不思議なんだよな〜。
そのうち、今までの反動で人デレ期が来そうな予感がする(笑)
そろそろ他にも手出したいしな〜と、言いつつ笑顔でDMやってそうな気がorz
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時22分  2008/3/31(月)
>桜
こっちは満開かなぁ。
さっきシラス食べに行った帰りに夜桜見に行ってきた♪
昼間はめちゃ混んでる観光地だけどさすがにあの時間はガラガラだったさ

昼間に行く根性ないだけだった罠だけどな(ぐしゃ)
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時24分  2008/3/31(月)
そろそろ時間か。
始まらなかったのが残念だけどまたどこかであったらよろしくな。

お疲れさまでした。おやすみなさい!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時26分  2008/3/31(月)
はろろ〜ん、ラスコだけ取りに来たクラウドンですよ〜

ヘルプとか全然そんなつもりなく適当に入ったら廃村で吃驚致しましたよ、いやいや。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時26分  2008/3/31(月)
>人ばっかだと淵が恋しくなるから不思議なんだよな〜。
そうですねぇ。私は最近はもう諦めの境地に達してますから
人ばっかり引いてもどうってこともないですが(ぇー
それでも淵にいると心が躍ります。
心躍りすぎてついはっちゃけCOしちゃうくらいに(ふぉんぐしゃ!
入江京介(検死) (10回目)   22時28分  2008/3/31(月)
>大石さん
こんばんは。わーいニケさんの駆け込みラスコが見られるー。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時28分  2008/3/31(月)
人ばっかでも淵なんて恋しくならないよ!
何故なら私は特攻失敗に定評があるからです!
でも共感鬼は好きなので魅音に入れば良かったなァ〜
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時28分  2008/3/31(月)
ジャンプ読んでたらこんな時間orz
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時28分  2008/3/31(月)
>入江先生
わーい、こんばんは!大根おろしが食べられるー♪(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (11回目)   22時28分  2008/3/31(月)
>前原さん
お疲れ様でした。またどこかでー。

では、私もこれにて。お休みなさい。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時29分  2008/3/31(月)
ジャンプ、先週を読み損ねて新連載がサッパリな件ですよー
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時29分  2008/3/31(月)
お疲れ様でしたー!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時29分  2008/3/31(月)
Lizzie-bordenさんは受験完了おめっとーござーます〜
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時29分  2008/3/31(月)
ずっと大石のターン!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時29分  2008/3/31(月)
まだ俺のターンは終わっちゃ居ないぜ!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時29分  2008/3/31(月)
ラスコ!
入江京介(検死) (12回目)   22時30分  2008/3/31(月)
しかし私がラスコ!
一覧に戻る