◆人狼のなく頃に 第1188話 『抜刀奥義・賀正箒星編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時9分  2008/3/28(金)
人狼のなく頃に 第1188話 『抜刀奥義・賀正箒星編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         2時9分  2008/3/28(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 沙都子
です。
入江京介(検死) ( 1回目)   18時16分  2008/3/28(金)
ファーストコールと洒落込みましょう
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時42分  2008/3/28(金)
セカンドコールですね。

セブン?
私、大人ですから。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時10分  2008/3/28(金)
どうもこんばんはー。リポーターの詩音子でーっす。

今日は日本列島、ちょっと昔の旅ということで昭和58年の岐阜県鹿骨市雛見沢村にやってまいりました。雛見沢村のちょっと凄いところを自慢していただきましょー。


   雛見沢村の人々
  ―――――――   【雛見沢のここが素晴らしい!】
    一億人


まずは第一村人を捜索してみましょー。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時10分  2008/3/28(金)
なんか違うな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時12分  2008/3/28(金)
オッス、オラ詩音。いっちょ負けてみっか。

というわけで、悪配置ですね。あっ、苦配置、みたいな。お、上手い。

私ステルスか、悟史くんステルスか、鷹野さんステルスかの三択ですねー。あんまり根本的な作戦部分に変動はなさそうですけど、

悟史ステルス:初日葛西側の巫女抜き→あと適当に。

鷹野ステルス:初日悟史が占われるようなら、悟史襲撃とかしてDM詩音で出してみる。

詩音ステルス:初日入江襲撃、二日目鷹野襲撃で頑張る。

こんな感じですかねー。基本路線は。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時16分  2008/3/28(金)
レナ→葛西○ですから、私ステルスする場合には【魅音―レナ―葛西】路線を作るのは難しくはありませんね。
問題になるのが悟史くんが(特に梨花ちゃまに)占われてしまった場合なんですけど……、適当に頑張りましょうか。

梨花→沙都子のほうは、悟史くんにレナさんから●が出るとちょいきつめですね。
初日に葛西が巫女抜くと、悟史くんに占いが回るのを三日目四日目まで遅らせられますね。流れによってはちょいきついかもしれませんが。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時24分  2008/3/28(金)
軽く考えてみましょうか。悟史くんステルスはそのままだから考えるところが少ないとして、他の二つ。

●詩音ステルス(条件:初日の憂慮が魅音)
初日:9−3−1=13
【憂慮】魅音●
【占い】レナ→圭一○ 梨花→富竹○
【襲撃】入江

二日目:7−3−1=11
【憂慮】知恵×
【占い】レナ→悟史● 梨花→鷹野×
【襲撃】鷹野

三日目:6−2−1=9
【憂慮】悟史
【襲撃】梨花

四日目:5−1−1=7
【憂慮】レナ
【襲撃】……あれ、襲撃対象がいませんか?

うーん、難しいですかね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時27分  2008/3/28(金)
●鷹野ステルス(条件:なし *悟史の占い回避があれば悟史ステルスに移行)
初日:9−3−1=13
【憂慮】魅音○
【占い】レナ→悟史× 梨花→圭一○
【襲撃】悟史
【DM】詩音

二日目:8−2−1
【憂慮】詩音●
【占い】レナ→富竹○ 梨花→検死×
【襲撃】梨花

三日目:6−2−1
【憂慮】葛西○
【占い】レナ→入江○(白飽和)

……うーん? 白飽和させるんだったら、むしろ両巫女残したほうが良い気がしますね。その場合は、どこかで大石さんを襲撃しておいて、グレーを狭めておいたほうが良いですか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時33分  2008/3/28(金)
白飽和路線だったら、

二日目
【占い】レナ→富竹○ 梨花→入江○
【襲撃】知恵

ですね。これでグレーが【大石・鷹野】……、あ、駄目か。
うーん、一手足りませんね。白飽和作戦は無理かも。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時46分  2008/3/28(金)
なかなか第一村人に会えませんねー。さすが寒村。
これは村人に会えたとしても、自慢できるところなんてないんじゃないでしょうか。
番組的に問題ですねー。せっかくデロリアンで昭和58年に来たのに。

だいたい、燃料のプルトニウムを全部使っちゃったせいでタイムマシン起動不可能ですよー。酷いですね、これは。
もうこのまま、自分の親と恋に落ちかけてしまった挙句に身体が消えそうになり、なんとか生きて未来に帰るために、親の恋を取り持ちつつ雷が落ちる場所でポールを立てて爆走! 帰る! 撃たれる! 胸を開く! 防弾チョッキ着てる! 実は手紙見てたぜ……、という流れが必要なんでしょうか。哀しいです、草々。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時50分  2008/3/28(金)
デロリアンから発展しつつ、映画といえばあれですね、最近『ライラの冒険 黄金の羅針盤』というやつの宣伝がたまに流れていますね。

ライラというと、なんか四十代の暗殺者の女性が思い浮かぶそれは置いておいて。

黄金の羅針盤って何なんでしょうね。そもそも、羅針盤ってコンパスですよね。よくわかりませんが、ファンタジーっぽいのでコンパスの針に使っているのは磁鉄鉱でしょう。ということは純金でないわけで……、どうなんでしょう。黄金の、という形容だとセーフですかね。
うーん、黄金の風呂桶、といえばあれは純金ですよね。ホテルニューなんとかの。あれ、盗まれたとか盗まれかけたとか聞きましたけど。
あとはなんでしょう……、黄金の左腕! というと純金製でもなんでもないですね。じゃあやっぱりセーフですか。ただ、表面の素材を指し示しているだけで。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時55分  2008/3/28(金)
最初の流れを忘れていますが、黄金の左腕というのはボクシングでストレートを放つ際に使われたのが発祥、ということで良いのでしょうか。
なんとなく、右手ではジャブとパリング、左手ではストレート、アッパーは膝で、というイメージがあります。正しいのでしょうか、これは。

明日のジョーで一番最後に蛙ジャンプじゃなくて真っ白になって燃え尽きるわけですが、あれは生きているのか死んでいるのか、という議論がどこかで発生したような気がします。バチカンでしょうか。
フードファイトというドラマでも最後はそんな場面でしたねー。ラスボスは胃が二つある……、とか言われていたときに、食べるのに時間がかかりそうだなぁ、とか思ったのは私だけでしょうか。

関連して天国に一番近い男、というドラマも思い出すんですが、いやぁ、あれは好きでしたねぇ。
「兄ちゃん! クロスカウンターだ!」
というシーンが好きでした。言ってみたいですね。やってみたい、じゃなくて。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時57分  2008/3/28(金)
ボクサーというのは基本的なスタイルが決まっているそうで、つまるところ左手を引いて右手を出す、というスタイルらしいですね。逆か? まぁとにかく、前半の話に舞い戻りました。

なので、二人とも左手を伸ばすことでクロスカウンターというのが成り立つのです。
これがどちらか一人が逆の、サウスポーのポーズが取られたりすると、クロスカウンターなんかできないわけです。たぶん。
こういう場合は何というんでしょうね。クロスにはならずとも、カウンターは決まるはずです。ストレートカウンターでしょうか。クロスカウンターだと仲良しこよしなイメージがありますが、ストレートカウンターは莫迦二人、というような情景になりそうな気がします。どちらとしても楽しげでしょう。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時2分  2008/3/28(金)
話をデロリアンに戻しましょうか。

今更ですが、私、デロリアンってバックトゥザフューチャーの中の架空の車だと思っていたんですよねー。
バックトゥザフューチャー2辺りで、
「まったく、ドク、デロリアンは丈夫だな」
「当たり前だ、こいつはメイドインジャパンだ。馬糞に突っ込んでも爆発しないぜ」
という台詞があるかも、と思っていたんですが、今になって思いなおしてみると、当時はメイドインジャパンは駄目ですね。

あとプリンとゼリーは、お友達というか、お仲間みたいな関係だと思っていました。騙されましたね。
G-17ですべてのものごとが癒着するとも思っていました。これは未だに信じてますけど。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時6分  2008/3/28(金)
まぁ、G-17といってすぐに伝わる人のほうが少ないと思いますが……、などと言いつつ、本当にG-17で良かったのだろうか、とちょっと心配になってきました。
こういった固有名詞を連発していると危機感が募ってきますね。

別に、ゴキブリ十七匹とか、ゴキブリ十七歳とか、赤裸々写真集17歳のゴキブリ、とかそういうわけじゃなくて、あまつさえ17匹のゴキブリと一匹のカモシカとかそういった旅情的風景も描写されません。
接着剤というか、ボンドの一種ですね。最近ものをくっつけていないので手元にはありませんが。身が軽くなったんでしょうか。
だいたいなんでもくっつくという素晴らしい特製があるかわりに、臭い・黄色い・ゴキブリ17匹という三つが唯一というか数少ない欠点でしょうか。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時10分  2008/3/28(金)
そういえば最近、久し振りにマクドナルド行ったのですが、などと話し始めると、ゴキブリの話をした後に食事の、しかも有名チェーン店の名前を出すのか、なんて言われて避難されそうですが、そこはどっこい、さっきまでの話はゴキブリの話ではなくて接着剤の話だったんですよねー。

えー、なんでしたっけ、ゴキブリか。
いえ、マクドナルドですね。マクドナルドで百円マックっていうの、やってますよね? いやぁ、あんなのあるんですね。昔の価格が幾らだったかは忘れてしまいましたが、コーヒーも百円でしたねー。美味しくありませんでしたが。
で、吃驚したのがチーズバーガーとハンバーガー、両方とも百円マックに登録されているところですよ。チーズというトッピングがあるにも関わらず、チーズバーガーとハンバーガーは同じ価格なわけです。
私、不憫になっちゃってフィレオフィッシュバーガー注文しちゃいましたよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時13分  2008/3/28(金)
やぁ詩音。

なんだかきつい配置でご一緒したね。

葛西Kが唯一の救いと思いきやレナに占われてるから
ザルってもK放置されるじゃないか…

なにこのいじめの占い…
悪配置なんだから勘弁してよ…

さらに遅ければ問題ないのに梨花が沙都子占いだし…

配置自体は詩音が共感時報勝負勝利さえすれば
戦えなくもない配置だけど、占いがいじめすぎる…

占いのせいで準々最弱配置くらいまで落ちたかな?w
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時15分  2008/3/28(金)
そうそう、コーヒーといえば、とゴキブリの話の後にコーヒーの話を持ってくるわけです。
どっちも黒いわけで、ゴキブリがコーヒーに入っていてもわからないんですよね。

とか何とか言ったりすると、コーヒーが飲めなくなったじゃないか、と避難ごうごうかもしれませんが、そこはご安心を。
コーヒーだけじゃなく、色の濃いジュースとかに入っていてもわからないでしょうし、不透明な容器に入っていればどんな飲み物でもわかりません。ご安心を。

えーっと、なんでしたっけ。あ、そうそう、最近はアメリカ(でしたっけ)とかで、普通のコーヒー店、いわゆる喫茶店がちょっと不景気らしいですねー。セルフカフェで同じくらいに美味しいコーヒーがずっと安い価格で飲めるようになったというのが原因らしいですが。

関連ありそうで関連がありませんが、エスプレッソとかアメリカンコーヒーというのの違いがわからない、という方がたまにいらっしゃいまして、それらと普通のコーヒー(この名称はいかがなものか、と思いますが)の違いについては次回。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時17分  2008/3/28(金)
(中略)
というのが普通のコーヒーと、アメリカンコーヒーの違い、あるいは、エスプレッソコーヒーとの違いなわけです。

そんなこんなでついに一人淋しく10発言ですが、いかがお過ごしでしょうか、私はまぁ風邪もひかずに元気と形容できる程度にはやっています。

「いやぁ、詩音が一人で楽しそうに喋っているから出てこれなかったよ」とかなんとか何故かピンポイント悟史くん口調で言われそうな気がしてなりませんが、いかがでしょうか。これにて寒村雛見沢の取材を終わりまーす。それではスタジオにお返ししまーす!
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時18分  2008/3/28(金)
まぁ葛西さん笊ってK放置でも知恵先生への抑止力に
なるわけだからある意味良いかも?

葛西さんの胃の健康状態を気にしなければ
ずっと表に残っててもらって、知恵先生をけん制。
挙句の果てにそろそろ知恵ほおっておけないってことで
憂慮に追い込むことも手かな?

K放置してくれれば知恵人である限り有効っちゃ有効か。
案外捨てたもんじゃないかもね。

僕は発言抑えてできるだけ占いもらわないように動こうかな?
スロースターターなんだとかいっておいてあとあと雄弁に
なればいいかな?って。

いずれにせよ、勝利のためには初日詩音が勝つのが必須かなぁ?

かつ、葛西笊で巫女を削っておこう。

ラス鬼は僕が鷹野さんって所のほうがやりやすいかもね。
初日検死襲撃だと、僕なら、検視結果がどうでようが
園崎ローラーしたがると思うしそういう人僕だけじゃない
と思うから詩音ステルスは厳しいかなぁ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時19分  2008/3/28(金)
>悟史くん
>>やぁ詩音。
ウッス、先輩! どうぞお願いします! エイサ!

>>葛西Kが唯一の救いと思いきやレナに占われてるからザルってもK放置されるじゃないか…
あー、それもそうですね。どうでしょう。微妙かなぁ……。うーん、確かにそんな気もしています。

>>配置自体は詩音が共感時報勝負勝利さえすれば
如何でしょうか。
ちなみに私は共感対決で勝ったことがありませ……、いやいや、なんでもないです。まさかここで共感対決にまったく自信がない、なんて言って悟史くんを哀しませるわけにはいきません。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時21分  2008/3/28(金)
悟史は頭にHの人かな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時22分  2008/3/28(金)
>詩音
>ウッス、先輩! どうぞお願いします! エイサ!

こちらこそよろしくね。

>あー、それもそうですね。どうでしょう。微妙かなぁ……。うーん、確かにそんな気もしています。

まぁ人知恵が永遠に代行撃てないからK放置も案外
ありかなって考え直したよ。

>ちなみに私は共感対決で勝ったことがありませ……、いやいや、なんでもないです。まさかここで共感対決にまったく自信がない、なんて言って悟史くんを哀しませるわけにはいきません。

表の詩音見る限り、共感勝負に勝てない意味がわからないんだけどw

人共感で割れた時にKが頭首だったとかそんな落ち?w
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時24分  2008/3/28(金)
>悟史くん
>>挙句の果てにそろそろ知恵ほおっておけないってことで憂慮に追い込むことも手かな?
そうなってくれればありがたいですが、どうしても三日目か四日目になるでしょうねー。悟史くんが三日目くらいまで占いを回避しない限り。

>>僕は発言抑えてできるだけ占いもらわないように動こうかな?
>>スロースターターなんだとかいっておいてあとあと雄弁になればいいかな?って。
基本的にはそのほうが楽ですね。
両巫女襲撃のグレー大会方面で攻めるか、片巫女CSにするか、というのでちょいと変わりますけれど。後者だったらそれほど後半にダッシュかける必要もありませんし。

>>いずれにせよ、勝利のためには初日詩音が勝つのが必須かなぁ?
………そうですね!(目逸らし)

>>初日検死襲撃だと、僕なら、検視結果がどうでようが園崎ローラーしたがると思うしそういう人僕だけじゃないと思うから詩音ステルスは厳しいかなぁ。
まぁ、そうでしょうねー。もうちょっと初日占いがやりやすければ、面白そうだとは思うんですけど。今回は難しそうです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時28分  2008/3/28(金)
>悟史くん
>>人共感で割れた時にKが頭首だったとかそんな落ち?w
ははは……、はは……、ウヒョヒョ……(ぬかるんだ笑い)。

鬼共感で割れたときに、鬼が頭首だった、とかそんなんですかね(ぇー

まぁ、負けるのは得意ですから、任せてください! 一発で負けてみせますよ!(待)

あれですよ……、ほら、私の動向だけでは決まりませんって。悟史くんが初日に占われず、かつ最後まで戦い抜けるかどうかで勝負が分かれるといっても過言ではありませんし。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時31分  2008/3/28(金)
>詩音
>悟史くんが初日に占われず、かつ最後まで戦い抜けるかどうかで勝負が分かれるといっても過言ではありませんし。

離席語りして15分後くらいに顔を出すか…
それとも、いつもの三倍時間かけて考察するか…
ってところだね。

ぶっちゃけ普通にやったら高確率で占われる自信あるから
SBのDMレベルしだいなんだよね。

いまだに二人ともいないSBが、一定以上のレベルなら
ステルスしやすいけど、ここは人頼みだね。

このままSBあきっぱなしで時間間際になれば
ヘルプで入ってもらえるDMが弱い確率は少ないし
いけそうな気もしなくもなかりければ虎児を得ずだよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時36分  2008/3/28(金)
>悟史くん
>>ぶっちゃけ普通にやったら高確率で占われる自信あるから
(・3・)<へぇへぇー。

そんなふうに言う悟史くんなんて、悟史くんなんて、麦茶と間違えてめんつゆ飲んじゃえば良いんだ! この高血圧!(謎)

>>このままSBあきっぱなしで時間間際になれば
そうそう、いざというときは突然死という手もありますしね(ぇぅれかー)。

>>ヘルプで入ってもらえるDMが弱い確率は少ないし
しかし、遅くに入られてしまうと発言の絶対数が少なくなりますからねぇ。そこがちょっと問題です。圭ちゃんと富竹さんには早く入魂してほしいところです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時39分  2008/3/28(金)
>詩音
>そんなふうに言う悟史くんなんて、悟史くんなんて、麦茶と間違えてめんつゆ飲んじゃえば良いんだ! この高血圧!(謎)

残念、北条家ではめんつゆは濃縮版をボトル容器のまま冷やして
食べるときは原液に氷をどばどばいれて薄めてから
そうめんタイムなので、その間違え方はありえないんだ。

あと、どっちかていうと高気圧かな?(謎)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時41分  2008/3/28(金)
初人狼・・・どうなることやら。

まずは挨拶したほうがよさそうですな。。。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時41分  2008/3/28(金)
>悟史くん
>>残念、北条家ではめんつゆは濃縮版をボトル容器のまま冷やして食べるときは原液に氷をどばどばいれて薄めてからそうめんタイム

なんてこったい!

きっとカルピス飲むときも、口の中に原液を入れてから氷をどばどば入れて、胃の中で薄めてからカルピスタイムなんですね。
やだ……、格好良い……。詩音子、ちょっとクラっと来ちゃった……(///
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時44分  2008/3/28(金)
とりあえず生存報告だよ。

開始時間までにはなんとか間に合うかな?
って所だけどちょっとバイトが長引いておくれそうだよ。

>詩音
いやぁ、詩ぃちゃんが一人で楽しそうにしゃべってるから
出てこれなかったよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時47分  2008/3/28(金)
>詩音
>きっとカルピス飲むときも、口の中に原液を入れてから氷をどばどば入れて、胃の中で薄めてからカルピスタイムなんですね。

ちょwwそれはないなw

でも若気の至りでカルピスをヤクルトで割って飲んだことなら
あるかな、驚きの甘さに小学生ながら脳天ロケットダイヴ
しかけたっけ。

あー、カルピスって原液そのままを飲むものでしょ?っていう
ちょっと体が(横的な意味で)大きい少年がいたような
いなかったような…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時49分  2008/3/28(金)
こんばんわ。フォースコールですかな。

詩音さんのリポートは大変興味深かったですな。
しかし雛見沢とはまったく関係g(ふぉんぐしゃ

よろしくお願いします。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時49分  2008/3/28(金)
5thだったorz...
園崎詩音(共感) (11回目)   21時50分  2008/3/28(金)
>悟史くん
>>驚きの甘さに小学生ながら脳天ロケットダイヴ
生クリームを生で(それのみで)食べる人が知り合いにいますけど、それ真似してみたらロケットダイヴでした。

>>あー、カルピスって原液そのままを飲むものでしょ?っていうちょっと体が(横的な意味で)大きい少年がいたような

ああ、確かにいますねー、そういう人は一人くらい。
栗は生で食べるもんでしょ? とか言って、イガイガがついたまま食べて口を血だらけにしたりとか。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時53分  2008/3/28(金)
さぁ〜て、四十分も切った頃だし、そろそろ人も来てるかなー。私の言葉に何かコメント残してくれているかなー。ドキワク。

って、悟史くんと中年しかいない! 神よ! フランス語で言うとガッデム! 英語で言うとダルビッシュ!

>悟史くん
>>いやぁ、詩ぃちゃんが一人で楽しそうにしゃべってるから出てこれなかったよ。
ちゃん付けなんて、馴れ馴れしいんです! 雛見沢のスケープ両生類の癖に!
両生類は両生類らしく冷麦と素麺の区分け作業でもやっていれば良いんです! ちゃん付けしたいなら、せめて中国人になってから来てください!

とか言いませんですよ? 悟史くんラヴですよ?

>大石さん
>>しかし雛見沢とはまったく関係g(ふぉんぐしゃ
昔、関係者以外立ち入り禁止のところに入って「自分、無関係者っていう関係者だから」と嘯いていた人がいました。連れて行かれてしまったその人を二度と見ることはありませんでした………。
というこのコメントも関係ありませんね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時56分  2008/3/28(金)
園崎姉妹・大石が一番突き抜けられるのかも。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時4分  2008/3/28(金)
30分前ですよー、30分前ですよー。

30分前といったら、アレですよ。打ち上がる花火。あら綺麗……、いや、君の方が綺麗だよ。この節穴め! そんなことはない、あにはからんや、なんぞ言うべし。なくなく首をぞかいてんげる。

何か意味不明な発言をして他の人が喋りにくくしている人がいるんですかね。少なくとも私の目の前にはいませんけれど。

>大石さん
>>5thだったorz...
ここで、
 4thだったorz...=3
とか言ってくれればつかみは完璧でしたね! もう一度ボケてみてください! テイクトゥ!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時5分  2008/3/28(金)
>詩音さん
>ライラというと、なんか四十代の暗殺者の女性が思い浮かぶ
>それは置いておいて。
なにを馬鹿なことを。
いくら濃い目に化粧をしているからといって四十代はありえません。

(実は私が変装して、某人間動物園から借りた魔獣を使役していると言うことはばれてないよね?)

…まあいいです。
私、大人ですから。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時6分  2008/3/28(金)
>詩音
>生クリームを生で(それのみで)食べる人が知り合いにいますけど、それ真似してみたらロケットダイヴでした。

つまりまだホイップしてないで液状のままの
生搾りクリームだね?

僕も一度飲んでしまったことがあったよ。
やっぱりロケットで突き抜ける味だったねw

>栗は生で食べるもんでしょ? とか言って、イガイガがついたまま食べて口を血だらけにしたりとか。

どんだけ生が好きなんだよww
園崎詩音(共感) (13回目)   22時6分  2008/3/28(金)
>知恵先生
>>(実は私が変装して、某人間動物園から借りた魔獣を使役していると言うことはばれてないよね?)

(全然ばれていませんよ。先生、すっごく若く見えますし。今、二十代くらいですか?)

いやぁ、もうバレバレってくらいばれてますね。しかしこんなことを教師の前では口に出せませんし、難しいところであるなぁ、優等生も。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時7分  2008/3/28(金)
富竹さんが来たね、マスクなしでK1も来てほしいところだね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時7分  2008/3/28(金)
居ません。
居ませんったら居ません。
(時間には戻ってくるのですよ。にぱ〜☆)
園崎詩音(共感) (12回目)   22時8分  2008/3/28(金)
おぅいぇい、トミーがやってきましたね。よきかなよきかな。仲良きことはマズルフラッシュ!

>悟史くん
>>どんだけ生が好きなんだよww

魚はちゃんと皮むいて食べてましたんで、そこまでではないかと。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時9分  2008/3/28(金)
無我夢中でダルビッシュ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時9分  2008/3/28(金)
ひぐらし元ネタ全く知らないのにひぐ狼を選んだのは如何に。

RP怪しいかも。心の中で皆様に先に陳謝。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時10分  2008/3/28(金)
>詩音
>魚はちゃんと皮むいて食べてましたんで、そこまでではないかと。

栗はイガのままで魚は皮むくってww

魚は種類によっちゃ皮がついてるほうが旨いのにw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時10分  2008/3/28(金)
>詩音さん
オイオイ、本音と建前が逆になってるZE!☆
(服の中に手を入れつつ)

でもいいです。大人ですから。
むしろ優等生が気になりますね…。
そんな人いたっけ。(真っ赤の通信簿を見ながら)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時10分  2008/3/28(金)
>詩音さん
 ふぉ・・・4thだった。。。orz...=4
 これでいいですかな?(何
園崎詩音(共感) (14回目)   22時11分  2008/3/28(金)
>監督

キャー! ダルビッシュよ!
抱いてー! むしろ大天轟雷撃!(発電所の電力を最大限に利用した投げ技)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時11分  2008/3/28(金)
詩音さんは普通に2人のうちのどっちかとしか思えませんねえw
園崎詩音(共感) (15回目)   22時14分  2008/3/28(金)
>知恵先生
>>(服の中に手を入れつつ)

やめてください、先生……、私たち、まだ原始人じゃないですか……。
せめて磨製石器がないと、駄☆目。

>>むしろ優等生が気になりますね…。
>>そんな人いたっけ。(同じもの三冊買って来たボケ防止の本を見ながら)

先生……、私のことを忘れてしまったんですね。
でも……、大丈夫、先生、まだボケは治せます!
先生は私みたいに若くはなく、もう死に行くだけのご老体というかなんというか、とにかくそんなに若くないから、むしろ年寄りの冷や水というか冷麦というか、とにかく大丈夫です!

>大石さん
>>これでいいですかな?

その程度でハリウッドが狙えると思ってるんですか?
もっと激しく! こうです、こう! o...rz
園崎詩音(共感) (13回目)   22時15分  2008/3/28(金)
ああ、葛西が抜けたー!
なんてマズルフラッシュ!
北条悟史(DM) (10回目)   22時15分  2008/3/28(金)
この局面で葛西ぬけとかww

まぁ警備だからきっと圭一よりさきにうまるさ(希望的観測)

そして配置をみて即抜けっと(ぁ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時16分  2008/3/28(金)
>むしろ大天轟雷撃!(発電所の電力を最大限に利用した投げ技)
原子力発電所の総電力をぶつけるのと、原子力発電所の核物質を核反応させて爆発させてぶつけるのと、どっちが高威力なんですかねえ。

まあ、人間なら間違いなくどっちでもあの世へご案内できるんでしょうけど。対象にもよるか。

まあ、私大人ですけど。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時16分  2008/3/28(金)
>詩音さん
>>もっと激しく! こうです、こう! o...rz
園崎詩音(共感) (14回目)   22時16分  2008/3/28(金)
そしてレナさんも(ry
北条悟史(DM) (11回目)   22時16分  2008/3/28(金)
ちょwレナまでいなくwwww

僕今日はじまらないと抜け確定☆いやん☆
園崎詩音(共感) (16回目)   22時16分  2008/3/28(金)
不味い、あまりの私の首とびマジックっぷりに、レナさんと葛西を人体消失マジック!

もう自分でも何を仰っているのか自分自身に尊敬語!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時17分  2008/3/28(金)
誤爆orz...\(^o^)/オワタ

スミマセンもう黙っときますね(ぁ
入江京介(検死) ( 3回目)   22時17分  2008/3/28(金)
>詩音さん
甘い、真空片手駒ーー
園崎詩音(共感) (15回目)   22時17分  2008/3/28(金)
私も抜け確定☆いやんo...rz
入江京介(検死) ( 4回目)   22時17分  2008/3/28(金)
ここにきて二人抜けるとか---------
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時17分  2008/3/28(金)
さりげなく離席語り失敗してるのに、僕抜けとか…

もし始まらなかったら後任さんめんご。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時18分  2008/3/28(金)
こんばんはですわー。
ねーねーが無茶苦茶弾けておりますわね!

>抱いてー! むしろ大天轟雷撃!(発電所の電力を最大限に利用した投げ技)

デッドボール食らったら、あの世が見えてきそうですわね。
ハッ、そうやって戦力を減らす技なんですの?!
こ、怖すぎですわ…。
北条悟史(DM) (12回目)   22時18分  2008/3/28(金)
やっぱり葛西さんはきてくれたw

レナもうまりそうだけどなぁ
北条悟史(DM) (13回目)   22時19分  2008/3/28(金)
まぁ残り10分で二人空きなら普通にはじまるかな?
園崎詩音(共感) (17回目)   22時19分  2008/3/28(金)
>大石さん

   ○=o
  「|ノ
   [ 」

>知恵先生
>>まあ、私大人ですけど。

わかってます! わかっていますよ……! 嗚呼、涙が!
どうして涙が止まらないの、詩音! そんなにこの目薬が悪いの!?
北条悟史(DM) (14回目)   22時19分  2008/3/28(金)
ほーらレナが埋まった。
あとこないのは圭一ばかりだね。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時19分  2008/3/28(金)
そしてまた抜けるんですよね、わかっています、私……、もう信じない!

でも好き(ぇー
北条悟史(DM) (15回目)   22時20分  2008/3/28(金)
って全員そろったよ、奇跡のマスクなしスタート
おぅいえぇ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時21分  2008/3/28(金)
>詩音さん
>やめてください、先生……、私たち、まだ原始人じゃないですか……。
>せめて磨製石器がないと、駄☆目。
ああ、詩音さんは化石だったんですね。
道理で理科準備室で見た気がしていました(何
うちの学校、小洒落たもの置いてますね。

>先生は私みたいに若くはなく、もう死に行くだけのご老体という
>かなんというか、とにかくそんなに若くないから、むしろ
>年寄りの冷や水というか冷麦というか、とにかく大丈夫です!
冷麦はウマーイですね(←このへんがボケ
カレーをかけて食べると尚おいしいですよ(台無し

まあ、私大人だから関係ないけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時21分  2008/3/28(金)
>監督
>ここにきて二人抜けるとか---------

ねーねーの球の威力が凄まじかったんですの。
きっと吹っ飛ばしてしまったのに違いありませんわあああああ!!!

でも安心してくださいまし!
野球には選手交代がありましてよ!
きっと交代者が来て下さるはずですわ! 多分!

と、言っている間に、レナさんと葛西さんが来て下さいましたわね。

お二人とも大歓迎致しますわー!
でもトラップは置いておきますわね、をーっほっほっほっほ!

↓【隠し玉】
園崎詩音(共感) (18回目)   22時22分  2008/3/28(金)
>監督
>>甘い、真空片手駒ーー

ふっ……、今の子供は駒なんて見たこともありません。
よってそんな技は認識されない! 私の勝rぐべひlじょp

>沙都子
>>ねーねーが無茶苦茶弾けておりますわね!

そんな、いつもどおりダムダムゾンゲルゲ☆
ダムダム☆

>>ハッ、そうやって戦力を減らす技なんですの?!

まさか……、私がそんな恐ろしいことするわけないじゃないですか!
沙都子……、私を信じてください……、お願いします。私、あなたのことを守りたかった。ううん、信じられなくても良い。だから、こちらに来て。
戦力減らすときはちゃんと武器使いますから。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時22分  2008/3/28(金)
埋まったぜコノヤロー! 作戦なんかないぜコノヤローゥ!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時24分  2008/3/28(金)
>入江先生
>ここにきて二人抜けるとか---------
その瞬間を見ずに、次の瞬間には全部埋まってた恐怖。

>詩音さん
>レナさんと葛西を人体消失マジック!
ちゃんと出てきたっぽいですよ(ぇー

>どうして涙が止まらないの、詩音! そんなにこの目薬が悪いの!?
よく見なさい詩音さん。
それたまねぎ汁って書いてあるから!(謎

でも大丈夫。私大人ですから!(もうわけわかりません
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時25分  2008/3/28(金)
グリュースゴット!
葛西さんとレナちゃんが仕事が速すぎて泣ける感じだね。
全員揃って迎えられるようで良かった良かった
園崎詩音(共感) (19回目)   22時25分  2008/3/28(金)
>知恵先生
>>うちの学校、小洒落たもの置いてますね。
そうそう、シーラカンスとか、クマムシとか、ゴキブリとかですね。あと校長とか。

>沙都子
>>↓【隠し玉】
か、隠し玉!

どうやって、どうやってボケれば良いの……!?
詩音、落ち着いて考えるのよ! これは沙都子の信頼を掴むチャンス……!
予想外のアクシデント……!
予期せぬ好機……!

だが……!
好機を、生かせない……!
(次号へ続く)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時25分  2008/3/28(金)
>ねーねー
>そんな、いつもどおりダムダムゾンゲルゲ☆
>ダムダム☆

意味不明ですけれど、フリーダムダムさは漂っておりますわねっ。
ですけれど、そんなねーねーも私好みでしてよ!

>まさか……、私がそんな恐ろしいことするわけないじゃないですか!
>沙都子……、私を信じてください……、お願いします。私、あなたのことを守りたかった。ううん、信じられなくても良い。だから、こちらに来て。

そ、そうなんですの? 私ねーねーだからこそ、してもおかしくないんじゃ?…とか、一瞬でも疑心暗鬼に陥ってしまいましたわ。
…うー、こ、ここはねーねーを信じて守られにいきますわ!
ねーねーえええええ大好きですわあああああ!!!(抱きっ

>戦力減らすときはちゃんと武器使いますから。

なにより、この言葉に説得力を感じたからですわ!
ねーねーは技なんて使わない! 武力に訴えると信じていますもの!
北条悟史(DM) (16回目)   22時25分  2008/3/28(金)
作戦:詩音が共感勝負に勝つ。
   葛西担当警備を笊っちゃう。
   悟史、占い回避。
   鷹野、とりあえず淵に顔だそう。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時26分  2008/3/28(金)
>悟史くん
>>詩音が共感勝負に勝つ。
そこは作戦変更したほうが良いですよ!
ほら……、なんというか、ほら、なんでしょう、安全感というか、ほらぁ……(謎
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時28分  2008/3/28(金)
顔だしきたよー
園崎詩音(共感) (20回目)   22時28分  2008/3/28(金)
>知恵先生
>>ちゃんと出てきたっぽいですよ(ぇー
だが残念!
レナさんの人気と葛西の人気が入れ替わっています! OH! 不思議! OH! マイキー!

>>それたまねぎ汁って書いてあるから!
なんてこったい!
私、玉葱アレルギーでした! 目が痒い!

>富竹さん
>>グリュースゴット!
ひそひそ……、なんでしょう、あの人……、ひそひそひそりんこ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時28分  2008/3/28(金)
いいかげん鷹野さんが気になる(突然*的な意味で)
園崎詩音(共感) (19回目)   22時28分  2008/3/28(金)
>悟史くん
恋ですね。
北条悟史(DM) (18回目)   22時28分  2008/3/28(金)
おお、きた!
作戦の第一段階完了(ぁれ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時29分  2008/3/28(金)
>ねーねー
>どうやって、どうやってボケれば良いの……!?
詩音、落ち着いて考えるのよ! これは沙都子の信頼を掴むチャンス……!
予想外のアクシデント……!
予期せぬ好機……!

やばいですわね、ツボりそうですわ。
そのアクシデントにうろたえる姿を期待してこそのトラップ!
ねーねーは、なんでそこまで私好みですの!?

にーにーなんて要らないっ。
私にはねーねーしか見えなくなって参りましたわあああああ!!

あれですわね、私家出して園崎家に養子へ?!
それでも私的にオールオッケーですわよっ!
北条悟史(DM) (19回目)   22時29分  2008/3/28(金)
>詩音
変だね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時29分  2008/3/28(金)
>富竹さん
>全員揃って迎えられるようで良かった良かった
甘いですよ富竹さん。
まだ喋ってない人がジャック・イル・ダーク!

彼らをファウンドしてクリティカルしないとすべては始まりません。

>詩音さん
>そうそう、シーラカンスとか、クマムシとか、
>ゴキブリとかですね。あと校長とか。
ゴキブリは校長の主食なので仕方がありません。
一時期はもっと凄かったんですが、園崎さんのところの地下にいい感じの収納スペースがあったので、全部投げ込んでおきました。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時29分  2008/3/28(金)
しまった、私大人ですから!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時29分  2008/3/28(金)
とりあえず悟史君は占いもらわないように。私は無難にいきましょう。詩音ちゃんは魅音ちゃんを殺す勢いで。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時29分  2008/3/28(金)
やっと発言できるZE!!!
1日目へ進む
一覧に戻る