◆人狼のなく頃に 第1189話 『アダルト雑誌編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時0分  2008/4/5(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時10分  2008/4/5(土)
おはよって…えーっと…?
知恵先生梨花ちゃんに代行撃ったのか。

で、襲撃は富竹さんと。


とりあえずもう一度寝ながら考えまとめてくる。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時14分  2008/4/5(土)
。o0(…何故か今日は朝が早い私だった とりあえず鬼残り一人なのは確定として さすがに富竹代行はありえないだろうという事で梨花鬼か知恵鬼かで悩みそう)
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時14分  2008/4/5(土)
い…いっそ*して欲しかった…!(ふぉんぐしゃ)
多分残されるだろう思ってたけどさ。

ここで富竹さん襲撃+梨花ちゃん代行で続いてるなら監督憂慮だよね…。
判定次第だけど昨日の監督なんかおかしかったし。

問題は憂慮の決定方法だよ。どーすんのこれ!!決められないよ!?
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時27分  2008/4/5(土)
問題は…今日の憂慮案の決定方法をどうしようか…と遠い目してみてたり(ぐしゃ)

これは胃が痛む事になりそうだよとお腹抱えつつお布団戻るー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時28分  2008/4/5(土)
おはようなのです。みぃ…。「おぉ、死んでしまうとは情けない」なのです。

そして明かされる占い2連続鬼外しの妙技。
占いよりは憂慮で、ってのが念頭にはあったのですが「やっちまったなぁ」(C)クールポコ って感じなのですか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時32分  2008/4/5(土)
昨日は詩ぃちゃんと楽しんでましたw
(まあ、いつもどおりの朝帰りですw)

これで完全確定だね。

【入江−知恵−圭一−葛西K】

それじゃ寝てくるね〜www
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時34分  2008/4/5(土)
独りでゲーセンは寂しかったですw
いつもは大抵誰か知り合いがいたりするんだけどwww

>梨花ちゃん
お疲れ様だよ、だよ〜。
独断しないレナは即消されたというわけですかwww
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時54分  2008/4/5(土)
葛西さんKで抜かなかったのは警備連続憂慮したかったからですかな。

しかし鬼サイドのCSはいったい?
【梨花ー悟史ー大石ーどこかK】くらいですかなあ。

>梨花ちゃん
鬼判定が見たかった!(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時37分  2008/4/5(土)
おはよー。うーんふつうに入江−知恵かー。
北条も魅音おねーちゃんもがんばれ超がんばれ。

正直入江せんせーがあの葛西さんを弁護するのはあやしすぎたはず。
K確定だとよけいまずかったんだね。K警備がなんで笊タイミング遅らせたか考えられたら圭一−入江にたどりつかれるから。

あと状況で考えてね。梨花鬼ならなにもかもへん。
そして梨花−北条でぼく連続頭主が可能な状態になんてまずしない。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時45分  2008/4/5(土)
ぼくが襲われるの確定事項だったし釘さしとけばよかったなー。
状況悪配置だよ梨花鬼なんて幻想だよ知恵せんせーが頭主案に反したら入江ラス鬼ねって。それだけ心のこり。
表のみんなはぼくがうたがってた配置を思い出すんだ!若干まちがってるけどある意味正解だから!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時8分  2008/4/5(土)
で冥土ログみてきた。
ふぉふぉふぉ、時報覚悟でヘルプったけど、残してもらった分の働きはできたようじゃのう(誰

あと大石さんごめんなさーい!
結局警備だけは初日の心証判断があってたのかー。

>心証のとりかた
自分視点で思ったことを思ったとおりにしゃべればあら不思議(ふぉんぐしゃ
いつも堂々として長文で読みやすく説明が丁寧な発言を心がければ心証はかせげるってどこかの村で読んでからそれ実践してるよー。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時16分  2008/4/5(土)
>梨花おねーちゃん
おはよー。ちなみに、昨日の占い先は?w
入江せんせーに独断した?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時18分  2008/4/5(土)
>富竹
>心証稼ぎ
なるほど、メモメモ..〆(。。)

>占い先
くすくす。にぱー☆



いや、普通に魅音にしときましたですけどね?
僕視点での配置確定は正直入江でも同じだったと思ってるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時17分  2008/4/5(土)
今日は続いている事から入江は知恵に鬼出しするしかない。
2鬼出したら安全策憂慮発動の目が強まる。

下手すると詰むのです。入江の頑張りが見物なのですよ。にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時19分  2008/4/5(土)
入江は多分沙都子鬼を推すと思いますです。
沙都子・悟史は多分入江憂慮を推してくれると思いますです。
となると、魅音がキーマンになってくるのですよ。
魅音の動きに注目なのです。にぱー☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時48分  2008/4/5(土)
えーと…
これはどういうことですのー!?
あの質問魔な割に素直な知恵先生が昨日あれだけ渋ったのも違和感ありましたが梨花に代行ってのもさらにちょっと…。
知恵先生鬼側ですかしら。
一応配置を再考しますけどなんかもー魅音さん説得したらいいのかと言う気になってきますわねぇ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時13分  2008/4/5(土)
正直にーにー鬼ならこんなもつれ方するのが不思議ですのよね。梨花−大石−悟史ですわよね?警備二択憂慮のときに軽く切れてるような…
あと、昨日の印象で悪いですが梨花の発言が少ないという指摘はもっともでしたが監督が配置考察重視に偏りすぎてて鬼の反論に見えてたのもありますわね。
あとは、私鬼というより北条どっちが鬼でも同じK疑いあった魅音さんより富竹さん襲撃ってのがより監督鬼って説に拍車かけますわね。

>にーにー、魅音さん
警備両鬼側で考えたら梨花鬼側が結構無理ある気がしませんこと?
なら葛西さんが人に見えるか、が焦点になると思いますわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時50分  2008/4/5(土)
>沙都子
昨日の知恵先生の渋りっぷりは不自然だったね。確かに。
身の潔白を示すなら頭主案に従うか、封印するかだと思ってる。
それなのに梨花ちゃんに撃った。
判定はまだだけど、怪しく見てるよ。

葛西さんが人に見える?は昨日で答え出してるよ。

配置は僕も出先から戻ったら考察しなおすよ。
今日も20時頃本格参戦の予定かな。
それじゃ、出かけてくる
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時30分  2008/4/5(土)
入江せんせーはきっと
「知恵先生のレントゲン写真は人の骨格でした!
続いてるってことはやっぱり【梨花−北条−大石−K】だったんだ…
ナイス神代行です!」
とか主張するよ。このカシオミニをかけてもいいね。うん。

北条には安心して任せられる。それはきのう確信した。
富竹北条3人合議やりたかったくらい確信した。

あとは魅音おねーちゃんがキーマンだと見抜けなかったのが
ぼくの不覚かな。魅音K疑いが晴れるのがおそすぎたよ。
今日人確定するぼくの口から昨日なんらかの形で
釘をさしておける時間があれば。
正直魅音おねーちゃんだけはどう転ぶかみえなくて不安だよー。

>梨花おねーちゃん
>僕視点での配置確定は正直入江でも同じだったと思ってるのですよ。
うん、そうなんだけどね。なんとなく。
ぼく視点では【レナK−両園崎−知恵】なんていう
L5発症配置も残ってたから(ぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時32分  2008/4/5(土)
うにゃ、書きかけで送っちゃった。
【レナK−両園崎−知恵】なんていう
L5発症配置も残ってたから、連続占い潰れよりは
はっきり判定出てほしかったなーと。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時35分  2008/4/5(土)
昨日はおまじないが半分しか効いてなかったようだZE!
今日はもちろんこれだ!

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時56分  2008/4/5(土)
>富竹
そういえば僕の検死結果は入江の手元にないのですから、その主張はもっともなのです。
みぃ…。抜けありまくりでボロボロのズタズタなのです。みぃみぃ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時20分  2008/4/5(土)
>富竹さん
>このカシオミニを賭けても
…漆原教授とは懐かしいですね!?

しかし、お姉を残したのは今日を見ての話でしたか…成程。

L5発症配置……………
いや、確かにその配置特攻するなら私ですけどね。
>梨花ちゃま
…あー…不味いでしょうか。
というかそれしかないから知恵先生に梨花ちゃま代行はもう冥土では解ってましたよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時22分  2008/4/5(土)
んー。
昨日の段階で監督から梨花鬼側確定ですからそこに代行撃ったとしか思えない知恵先生には人判定かつ人濃厚、は想像つきますわね。
で、終わってないから梨花−大石−沙都子or悟史−誰かKしかないんじゃありませんの?

私としては動き的には【葛西−入江−大石と知恵で鬼K】に修正しているところですわ。
ただ、これだと監督が最初に鷹野さん襲う意味が警備生存しかございませんのよ。でもそれなのに監督を浮き上がらせる点は疑問に思ってますわ。
両警備+代行だと私は初日あっさりレナさん抜いて、状況によってら梨花も抜いてラス鬼どこー?な状況のほうが良かったと思いますのよ。

何か見落としてる気がしますわねぇ…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時31分  2008/4/5(土)
大石さん人と圭ちゃん鬼が見落とされまくってますねぇ・・・。ちょっと不安かもしれません。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時42分  2008/4/5(土)
ちょいと覗き見だよ〜

梨花鬼側配置だとすると今までの動きを考えるに無駄な部分が多いのでそこも結構悩み所だよ
でもレナ襲撃かつ富竹占い→次の日に詩音襲撃で詩音占いな梨花ちゃんが
占い速度を進めたくない鬼側にしかみえなくてねぇ…(発言から見れる印象も)

【梨花−北条−大石−誰か】であるのなら三日目の時点で梨花ちゃんが鬼判定を出すなりしてくる気もしたんだけど…
鷹野さん襲撃が梨花ちゃん鬼側配置で考えたらグレーを無意味に減らしてるだけなのでどうなんだろう?と考えてる所
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時56分  2008/4/5(土)
梨花ちゃん疑いな気配だしまくりのおじさんを残すとかからして
監督鬼じゃあないかとは思い始めているんだけどね

監督鬼配置だったら
【入江−大石−葛西−知恵】
【入江−大石or−知恵−圭一】
って所かな?圭ちゃん…(涙
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時56分  2008/4/5(土)
なんか抜けてるけど大石or葛西だと思って補完しといてね

それじゃあまた後で!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   16時5分  2008/4/5(土)
|д゚)<はぅ、みんな推理してて入りにくい・・・w

>表魅ぃちゃん
>【入江−大石or葛西−知恵−圭一】
それで当たりですwww
がんがれーw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時22分  2008/4/5(土)
>詩音おねーちゃん
>…漆原教授とは懐かしいですね!?
あはは。動物のお医者さんはけっこう広い層に
長く愛されてる印象だよねー。

>L5発症配置
うん、「ねーよw」っておもったけど。
ぼくは日数といっしょに発症レベルが上がるんだよ?
きょう生きてたらL5で、明日はL6(待て

>魅音おねーちゃん
>監督鬼じゃあないかとは思い始めているんだけどね
イイヨーイイヨー(・∀・)その調子!
きのうはKうたがってほんとにごめんね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   16時24分  2008/4/5(土)
>表の人たち
真配置にたどり着かなくてもいいから、
悪配置からは揺るがないでほしいな。

入江せんせーの鬼要素はね、
・どう見ても人に見えない葛西に人判定
・筋の通らない論理で葛西を弁護(昨日2回目、13回目、15回目)
・昨日のラストで代行が自分に来ないと確信しているような動き
(昨日の17回目以降。代行先を真剣にそらそうしてない。かなりのんきな雰囲気だよ)
・知恵が入江代行を渋った
これだけそろってるから!

そして、梨花−北条だったら人である富竹に
連続頭首お任せな状況作るわけないの!
ぼくはそれですくなくとも北条人を確信した。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   16時30分  2008/4/5(土)
>レナおねーちゃん
あ、こんにちはーノシ

>みんな推理してて入りにくい・・・w
そんな、エアーをリードしないでトゥギャザーしようZE!(誰

とりあえず、表の人たちにとどけ、このヤダヤダ!

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

2日目3日目と結界でヤダヤダしてたら効いたから、
きょうもきっと効くはず!
(2日目は占いもらえないとヤダヤダ、3日目は襲われるのヤダヤダ。
半分ネタだったのにビックリしたw)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時40分  2008/4/5(土)
んっふっふ、どうみても鬼の人警備降臨

警備両鬼はそろそろ捨てて欲しいですなあ……レナさんぬかない理由ないってヴぁ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時46分  2008/4/5(土)
…葛西担当だからレナさん外すのは仕方ないといえば仕方ないんですよね・・・そこを見落としたんですけど・・・
大石さんが憂慮される日、葛西鬼を強く疑ってるのにレナ外すわけがない、という印象があるのかも。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時19分  2008/4/5(土)
情報優先ならレナさんでしたがGJ狙ってましたからなあ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   18時20分  2008/4/5(土)
>大石さん
>警備両鬼はそろそろ捨てて欲しいですなあ……
>レナさんぬかない理由ないってヴぁ
警備両鬼村経験したことあるけど、その村では
警備鬼片方切り捨てて初日笊だったし、
大石さんのその言い分はけっこう納得してたり。
3日目には葛西さんの怪しさに目がいきすぎて忘れてたけど(爆

それにしても入江せんせーまだー?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   18時24分  2008/4/5(土)
そーいえば大石さんはぼくまもってくれてたんだっけ。
ありがとう…正直そこまで信用されてるとおもってなかった。
沙都子おねーちゃんが2日目にぼくのこと無難ステルスに見えたとか
ぶっちゃけうたがってたとかいってたし、
ぼくの心証についてコメントしない人たちのなかにも
おなじ感想の人がいるかもとかおもってたから。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時30分  2008/4/5(土)
判定半分わかりきってますがまだ監督は来ませんの?
事情がおありになるにしてももう少しなんとかして頂きたいですわね。

知恵|大|悟史|入江|梨花|竜宮|封
入江|葛|入江|詩知|巫女|竜宮|封
悟史|大|悟史|入江|竜宮|梨花|任
沙都|大|入悟|詩竜|遊撃|遊撃|封
梨花|富|入江|大石|梨花|竜宮|封(遅刻)
正直二日目のこれ見てると葛西さんより大石さんKに思いますのよ。葛西さんがいないから大変は葛西さん憂慮かしらと思いつつ大石さんが怪しい動きしたので希望しましたしね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   18時34分  2008/4/5(土)
>沙都子おねーちゃん
>葛西さんより大石さんKに思いますのよ
大石さんをあんまりいじめないであげてw
でも大石Kだとおもうってことは入江ラス鬼だとおもう
ってことだから結果オーライだNE!(ぐしゃ
入江京介(検死) ( 1回目)   18時42分  2008/4/5(土)
どぅぁ
お疲れ様会じゃないんだね
まずは判定、知恵先生は【人】だよ
入江を代行してない段階で鬼もKも無いから
考察に入江の判定は不要だとは思うけど念の為ー

今夜は仮眠時間も無さそうなので圧縮気味で考察していくよっ
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時45分  2008/4/5(土)
うーん…そうだよね。
梨花ちゃんに代行撃った知恵先生は監督視点白濃厚。判定も人で来そうな気配。
僕は最終的な配置は【入江―圭一―葛西―知恵or大石】
だと思ってるかな。
初日の検死襲撃は圭一の判定を隠したかったのならあの襲撃は判る気がするんだよ。
2日目の警備憂慮は大石さんになる事を期待しての監督のライン切り。
ついでにレナを抜いて梨花ちゃんラインに目を向けようとした。


知恵先生、ずいぶん前から梨花ちゃんを疑ってたから人でも撃ったのかもとは思うけど、それでも昨日の動きは不自然だったかな…。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時51分  2008/4/5(土)
そういや トミー残しだと入江憂慮の方が濃いのかなぁ
んんー…そのあたりもあるのかな
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時3分  2008/4/5(土)
判定出てるね。予想通りだけど。

ちょっとまだ用事が終わってないから本格的に来れるのはもう少し後になるかも。
鳩からちょこちょこ喋りはするとは思うけどね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時8分  2008/4/5(土)
>沙都子
大石Kだったら警備範囲に関わらずさっさと巫女抜きしちゃった方がいいとおもうんだ。
わざわざ1日遅らせな点でどうしても警備K以上にしか見えないネ
逆で大石さん人で(日没間際の発言がスッゴい怪しいけど)葛西鬼って方がありそうじゃなかなと今さら言ってみる。

二日目夜に大石さんがどこ守ったのかは不明だけど葛西さん鬼ならレナ襲撃は納得の範囲じゃないかと
入江京介(検死) ( 2回目)   19時12分  2008/4/5(土)
今回の流れはこんな感じだったんじゃないかと
昨日は漠然と感じてたよ

祭りでの淵予想会話
【大石ー梨花ー沙都子ー葛西K】
レナ→魅音○

梨花「両警備残しでいくなら両巫女CSでレナの心象を思いっきり下げてやるのですよ、心象悪い巫女なら自信あるのです(ふぉんぐしゃ」

沙都子「憂慮回避の自信はそれなりにありましてよー、作戦は梨花に合わせてもかまいませんわー」

大石「私も作戦を立てるのは苦手ですねぇ、おまかせしますよ、んっふっふ」

葛西「初心者ですので、全面的にお任せします」

こんな感じでブレインは梨花ちゃんになったのではないかと推測
続くよっ
入江京介(検死) ( 3回目)   19時12分  2008/4/5(土)
憂慮は圭一憂慮が自然な空気を見せる中
唯一組織票と見えにくい迷彩の意味で知恵憂慮を出しつつも
憂慮理由無しの沙都子

占いは梨花→沙都子の票を集める目的で
レナ→富竹も固めて組織票

さらに警備票から、レナに沙都子占いが当たった場合に備えて
K警備の葛西をレナに当てる組織票も読めるね
葛西本人は笊警備の複線に反対に入れてるのもポイント


葛西|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
大石|圭|富竹|沙都|レナ|梨花|×
梨花|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
沙都|知|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) ( 4回目)   19時12分  2008/4/5(土)
この一日を振り返ると、不思議と梨花ー沙都子のラインは占いや誘導票以外からも見つかるね、二人とも、考察の過程を経ずに、結論の配置を出す特性は、先にCSがあって、その推理に行き着くまでの要素をでっち上げなければいけない部分を、説明無しで言い切ると宣言してる所が、まさにそれだよ

初日梨花ちゃん8回目に知恵先生へのレスでこんな意見があるね
>勘で判断すれば、それは強い鬼配置ならメリットになり、弱い鬼配置ならデメリットになりうるって話なのですよ。
これは、弱い鬼配置なら独断占いが有効と考えてる部分
実際は梨花ちゃんはどの配置を疑ってたかを見ていってみよう

【警備-魅音K-詩音-知恵】
【レナ-富竹-葛西-知恵】
【入江-圭一-?-?】
この時、予定外の流れが表を支配した
詩音ちゃんから疑いが出た両警備鬼疑い
入江京介(検死) ( 5回目)   19時13分  2008/4/5(土)
本筋では、今日の憂慮は【警備-魅音K-詩音-知恵】疑いから
知恵憂慮に持ち込む流れ
初日に知恵憂慮の容易と見ての作戦におかしい所は無いからね

ここで知恵先生の猛攻に遭い、警備憂慮>知恵憂慮に場が傾く
そこで大石保護に沈黙を守るK警備葛西

そして投票一分目
知恵|大|悟史|入江|梨花|竜宮|封

投票二分目
富竹|大|入江|詩知|梨知|竜入|封
入江|葛|入江|詩知|巫女|竜宮|封
魅音|大|入江|知恵|遊撃|遊撃|封
悟史|大|悟史|入江|竜宮|梨花|任
竜宮|葛|悟史|入江|巫女|入江|任

沙都子「大石憂慮多いですわ、大石憂慮でいきますわよ」

投票三分目
大石|葛|悟史|入江|梨花|レナ|×
沙都|大|入悟|詩竜|遊撃|遊撃|封

投票4分目
梨花|富|入江|大石|梨花|竜宮|封

二日目は票の混乱がはっきり出てるね
入江京介(検死) ( 6回目)   19時13分  2008/4/5(土)
ここで二日目の夜の淵会話を推測

大石「憂慮、貰っちゃいましたね、すみません」
沙都子「憂慮押しちゃって申し訳ないですわーorz」
葛西「入江襲撃ですかね?」
梨花「入江かレナの二択なのですよ」

ここで心象の高いレナを襲撃
葛西憂慮に検死結果白を出させて入江憂慮に持ち込む流れを作る
この次点ではCSは【入江or大石ー葛西ー知恵ー誰か】
知恵と入江を憂慮出来れば勝ちの流れに持っていく
入江に偽鬼判定を出せば、入江と梨花の両殺の可能性もあるので、富竹占いに機転を利かせ、頭首に推して心象を稼ぐ事にも成功

そして四日目に詩音襲撃して、知恵憂慮に持ち込む
詩音ちゃんは、人の中で一番考察上、鬼巫女の考察も考えてる人だったんだよね
富竹、悟史は最初から両巫女人を前提に考察してるので削りたくない場所
残しても巫女憂慮には動かないと判断して残し

今日の富竹襲撃は、続いたら梨花鬼も考えると言ったからだろうね
入江京介(検死) ( 7回目)   19時14分  2008/4/5(土)
昨日感じてた事をまとめてたら凄く長くなった

今夜は度々席をはずす事になっちゃうけど
出来るだけ時間作るよっ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時15分  2008/4/5(土)
>にーにー
んー…葛西さん鬼大石さん人の場合は、圭一さん憂慮の段階で監督ラス鬼ですわよね?
なのに目立たせる鷹野さん襲撃より即座にレナさん抜かないんですの?
この襲撃順に利が見出だせないんでしてよ。
圭一さん鬼バレしても監督まで占う頃には配置が入り組みそうな気がしましてよ。
梨花とレナさんで比較したときにCSに入れやすいのは梨花なのに大石さんではなく葛西さんが鬼で警備笊をするなら大石さんから、と考えてたのかしら?と考えてしまうんですのよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時23分  2008/4/5(土)
魅音さんでしたわorz
>監督
全力誘導4−0ですの?
せめて私ぐらい警備くらいひっくり返しませんのかしら?
巫女−両警備ってすごい強配置ですけど、それで初日に葛西さん惜しんで鷹野さん襲撃する理由になりますの?
昨日と空気が一変して、なんだか監督の話す言葉じゃないように見えてしまいますけど…
これでにーにーの配置を考えろと言うのは多分無理ですわー!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時27分  2008/4/5(土)
入江先生面白いですなあ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時30分  2008/4/5(土)
入江先生の淵予想会話面白いですなあ んっふっふ!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   19時41分  2008/4/5(土)
面白いけどあやしいよw

>入江せんせー
>今日の富竹襲撃は、続いたら梨花鬼も考えると言ったからだろうね
人の言葉を都合よく利用してくれるねぇ。
ぼくが言ったのは、「入江知恵両*でつづいたら梨花鬼だとおもう」だよ。
それは「ぼく視点での鬼候補筆頭2人が*んでもまだつづいたら
消去法で梨花鬼だ」という意味でしかないの。
ぼくの頭首案の理由みたら、そのニュアンス伝わるでしょ?
ああ、ぜひ表に残ってつっこみ役したかったっ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時50分  2008/4/5(土)
>沙都子
魅音あてだね?びっくりした(笑)
僕も圭一鬼判定誤魔化し疑ってるから一応答えとくよ。
初日に鷹野さん襲撃はそれくらいしか理由が思いつかなかったってのもあるんだよね。
両警備鬼Kなら、両巫女鬼もしくは片巫女鬼だと思わせたかったとも考えられるんだけどそれにしても監督が悪目立ちしすぎる。

即座にレナ抜いて富竹さんに疑惑押しつけても良かったはず。
占わせたのは片巫女鬼のライン対決に持ち込ませたかった?と考えてはいるけどね。

鷹野さん襲撃が…うーん?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   19時51分  2008/4/5(土)
(ちなみにぼくは自分が残されるなら入江知恵両*で続いた場合で
梨花K−北条のときだと思ってた)

沙都子おねーちゃん超がんばれ。
入江憂慮っていう一点だけまちがえなければいいんだよー!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   19時56分  2008/4/5(土)
そういえば。

>大石さん
>たぶん最終日頭主とかで勝ってしまう人なんでしょうなあ。
そういう勝ち方はまだ一度も経験したことないなー。
むしろそれを夢見てDMやっt(ぐしゃ
鬼K人合議で鬼に任せっきりにして勝ったKだった
ことならあるけどね。ウフフ(不気味

ちなみに、人警備やってて「心証はいいんだが」って
言われながら3日目憂慮されたこととか
人検死で「心証はいいんですが」って言われながら
終わりの時報になったこともあるよー。

心証を稼げても状況を追い風に得るか、状況をひっくり返せるだけの
説得力がないとつらいということを学んだあの夏の午後(何
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時5分  2008/4/5(土)
>監督
>残しても巫女憂慮には傾かない
昨日僕や富竹さんが言ったよ?
これで続くなら梨花ちゃん憂慮を考えると。
状況で悪配置疑ってるんだもの。
昨日の時点ではまだ梨花ちゃん鬼も捨ててはいなかったよ?頭の片隅レベルであった事は認めるけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時14分  2008/4/5(土)
監督まった。
投票の時間で疑うのはまずいよ(汗)
微妙なラインだから表では言わないけど…

考えるのに時間かかったのですよ。と言われたらそれまでだよ。それは
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時20分  2008/4/5(土)
あまり利がなさそうですが梨花が鬼で襲撃よりはまだ説得力ありますわよねぇ…

>監督
あと、私鬼確定な勢いですけど、にーにーより私な理由って誘導と知恵憂慮な理由なしですの?
今更理由が必要なら言いますが、知恵先生も圭一さんも残ったら不安。なら能力的に危険な知恵先生から、程度な理由でしたけど。
誘導に関しては梨花が疑われたときに梨花−悟史より梨花−沙都子を強く意識させられるとか裏は考えませんの?
なんで二択になって悩んでないのか私にはさっぱりですのよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時41分  2008/4/5(土)
表の状況あんまりすすんでないねぇ。
そして冥土はぼくのターンだねぇ(爆

きょうの襲撃はねー、ずっと頭首取り続けられるほど
状況的にも心証的にも白い富竹が邪魔で、かつ富竹を襲えない理由が
もうなくなったから、に尽きるとおもうんだけど。
そしたら自然と行き着く先は悪配置だよ?

3日目の梨花→富竹○がぼく頭首を可能にし、2日連続
梨花ライン全員が富竹に全権委任。
梨花鬼で、イニシアチブを人側に完全に預けちゃうって
なにごとさ。3日目朝時点ではぼくが梨花ラインに完全に
信頼寄せるかどうかなんて分からなかったのに。
むしろ鬼巫女めぼくとの対立が怖くなったんだな真判定なんか
だしやがって判断つかないじゃないかこやつめははは
とか思っt(待

入江せんせーが沙都子鬼で決め撃ってる根拠はうすいよね。
そこをもっとガンガン攻めるんだー!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時43分  2008/4/5(土)
|д゚)<実はバイト中

>富竹さん
こんにちはー。
ヤダヤダかぁいいwww

そういえば何で大石さん鬼側でみんな考えるんだろう( ・ω・)モニュ?
普通に2日目の言動だけなら(1日目は黒寄りで見てますw)すごく人っぽかったんですが・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時50分  2008/4/5(土)
「なんで」って入力したら( ・ω・)モニュ?って出たから面白いのでそのまま使ってみたw>冥土
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時55分  2008/4/5(土)
入江先生ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚です
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時57分  2008/4/5(土)
【入江―圭一―葛西―知恵or大石K】なのかなぁ…

初日に警備襲撃がなかった訳、検死襲撃、狙ったような葛西さんの笊
詩音が襲撃されたのは魅音Kの目を残そうとした。
富竹さん襲撃はCOOL潰し。
他に食べれるところもないとも言うけどさ。

今日の憂慮決定方法って…もう自分が人と信じる人を説得する。しかないのかな。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   20時57分  2008/4/5(土)
>レナおねーちゃん
バイトおつかれーノシ
バイト終わったらいっしょにヤダヤダトゥギャザーしようYOw

>何で大石さん鬼側でみんな考えるんだろう
初日検死襲撃っていう状況と、大石さんの心証のアップダウンが
複合されてネックになってるんだとおもうー。
ぼくは大石人もあるとおもった。入江鬼を決め撃ってからだけどね。
それもこれも葛西さんの人鬼が起点ー。
あの葛西さんに人判定だしたりかばったりした入江せんせーが
人なわけないよ喉ガリガリ。
入江せんせーから鬼だしされた大石さん人はありえるかも
喉ガリガリ。ってかんじで(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時0分  2008/4/5(土)
表が静かすぎるよ(汗)
よくよく考えたら寡黙気味な人ばっか残ってる気がする。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時6分  2008/4/5(土)
ただ、圭一が鬼として初日に淵から支援なかったのか?と思うんだよ。
いくらなんでも、慣れてないなら慣れてないなりに助けぐらいは求めてもいいと思うんだけど。

あぁなったらもう無理ではあるんだけどね〜。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時7分  2008/4/5(土)
>にーにー
ですわね。
配置的にもっと絞るなら知恵先生のほうが人で
【入江−大石K−葛西−圭一】
ですかしら?
圭一さんの後に大石さん憂慮で判定辻褄合わせしたんじゃありませんかしら?
まだ知恵先生人で梨花鬼疑って暴発のほうが行動的に有り得そうとは思いましてよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時12分  2008/4/5(土)
>悟史おにーちゃん
>【入江―圭一―葛西―知恵or大石K】なのかなぁ…
Kの位置はちがうけど正解!とりあえず入江鬼だよ入江鬼!

ぼく襲撃について補足ー。ぼくが昨日言った
葛西さんの2度目の笊は石江せんせーの判定の信憑性をうすめるから
ぼくを襲えなかったってのをおもいだして!
梨花鬼葛西人でぼくを排除できないことがわかってたなら
ぼくを3日目に白くしないし、逆に梨花鬼葛西Kならよろこんで笊って
入江せんせーの信用を致命的にさげる状況に追い込んでるはずなの。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時15分  2008/4/5(土)
私が初日に指摘しましたが大石さん、葛西さんの鬼側警戒してなかったんですのよ。
あれを見て両警備なので疑い忘れたとずっと思ってたんですわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時17分  2008/4/5(土)
>沙都子
知恵先生、鬼っぽくは見えなかったんだよね。
スタイルとか見た感じ。
ただ昨日の生き残りの中で一番強く梨花ちゃんを疑ってたのは知恵先生でもあった。
代行:入江に承諾しかねてたし、もしかしたら梨花ちゃんに飛ぶかもとは思ってた。

だとしたら【入江―圭一―葛西―大石K】が本線になるね。僕が一番疑ってる配置は。

大石さん鬼判定は圭一人判定の辻褄合わせ。
じゃないと、それこそもっと早い段階で代行飛ばされてたかもだし。
レナ襲撃は梨花ちゃんラインを少しでも黒くするためなら納得できる僕がいるよ

>魅音
ごめん。僕や沙都子だけ話してても多分同じような議論にしかならない気がするんだ。
無理にとは言わないけど意見くれると助かるよ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時18分  2008/4/5(土)
>富竹さん
心象いいけど憂慮……泣けますねぇ。
>レナさん
もしかして笊予定だから初日は推理しなかったんでは?とか思ってました?

>表沙都子さん
入江先生憂慮なら私鬼でもKでも全然モウマンタイですよう!実質5人目の鬼みたいなもんで(どぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時23分  2008/4/5(土)
>富竹さん
とぅぎゃざぁ?うん、いいよww
>初日検死襲撃っていう状況と、大石さんの心証のアップダウンが
複合されてネックになってるんだとおもうー。
なるほど。確かに襲撃先の関係でっていうのはありそうだね。
ただ、レナは「日数に対して右上がりで推理する人」って言うのはどちらかと言うと白寄りに見るからねえ・・・。

>大石さん
基本的に初日に推理までいかなくても議論への参加量が少ない人は大体疑ってかかるようにしてるからだよ、だよ〜。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時28分  2008/4/5(土)
知恵先生が梨花ちゃん代行なのは昨日の先生の発言から…というか
先生の立ち位置からしたら監督鬼の場合先生視点だと梨花代行になるんじゃないかなぁ?先生人の場合入江鬼単独なので梨花代行に目が向くと思ったね
それで昨日に自分憂慮で代行封印ってのは梨花ちゃん鬼側配置で鉄火場がありえた以上無いんじゃないかと。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時34分  2008/4/5(土)
>レナさん
警備は黙って笊か堅実!議論なんかしらねえぜ! というお告げをききました(ぐしゃ

警備が最終日まで生きた戦いってほとんどないですなあ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時35分  2008/4/5(土)
>悟史
動き的に梨花鬼側で違和感しかなくて先の発言でも言ってたけど
どうしても監督鬼のイメージしか出てこない感じ
梨花鬼側だとやけに効率悪くみえちゃうしねぇ
これでもし梨花ちゃん鬼側だったらどうしてこんな不自然な進行なのか疑問だよ

(梨花ちゃんはめっちゃ怪しかったけど)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時37分  2008/4/5(土)
後ちと疑問が

葛西さん初心者っていってましたっけ?入江先生の淵予想に初心者COがあるんですが。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時39分  2008/4/5(土)
>魅音さん
梨花のあれは二日目の段階で「鬼巫女なら怪しくし過ぎてライン一堂全滅しかねない」から逆に人に見えてましたわね。
怪しいのも意図的かつ度が過ぎてましたわ。しかも初日から一貫してますもの。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時43分  2008/4/5(土)
>大石さん
でも議論に参加しないのは大概CSに入れられると言う・・・。
>葛西さん初心者っていってましたっけ?入江先生の淵予想に初心者COがあるんですが。
確か無いです。
言ったのは知恵先生だけだと思いますよ。
北条悟史(DM) (10回目)   21時44分  2008/4/5(土)
>魅音
>これでもし梨花ちゃん鬼側だったらどうしてこんな不自然な進行なのか疑問だよ
ちょっとおふざけが過ぎると思ってたんだよね。初日からの梨花ちゃんは。
だから出来るだけ色々引き出そうとしてみたんだけどね。
逆にやりすぎ!って思ったからこそ梨花ちゃん人に見てた部分もあったんだよ。
鬼ならアレはちょっと出来ないと思った。
一貫してアレだったら昨日の沙都子の言葉じゃないけど頭に血が上って冷静に考える事は不可能だったかもしれないけどね(苦笑
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時45分  2008/4/5(土)
北条は入江鬼でほぼ結論する。この2人のことは安心だ。
そしてやっぱり魅音おねーちゃんがキーパーソンだね

>魅音おねーちゃん
>どうしても監督鬼のイメージしか出てこない感じ
その調子!!

>レナおねーちゃん
はいごいっしょに!
  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

>大石さん
>心象いいけど憂慮……泣けますねぇ
うん、泣いたーw
でもそういう泣ける経験のほうが得るものおおいね。

>葛西さん初心者っていってましたっけ?
初日ざっと洗ったけどそんなことひとことも。
まとめ役自薦してたくらいだし。
…入江せんせーしっぽ出しちゃった?

そして入江せんせーもそろそろ参加しようよー。
これは議論の過程を楽しむゲームじゃないかー。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時47分  2008/4/5(土)
梨花鬼だったらもうちょっと考えて動くはずだよねぇ
CSに入れやすい鷹野さんを襲っといて致命的になるかもしれない人知恵残しなんてやるのかどうかだねっ

総意占いの後は思いっきり遅らせてきたけどそれでもグレーが減っていってるんだから梨花代行が来るのが読めないなんて事は無いと思う
北条どちらかが鬼なら尚更 そこまで気が回らないなんて感じもしない
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時54分  2008/4/5(土)
>大石さん
>警備は黙って笊か堅実!議論なんかしらねえぜ!
実を言うと初日のその態度の方が人っぽく見え(ry

>警備が最終日まで生きた戦い
確か両警備鬼側で、警備だけが生き残った村を見たことが…
何話だったかな、あれ。

あと、有名どころでは620話の神笊の村とか。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時58分  2008/4/5(土)
>葛西初心者?
……いや、ないでしょこれ。

……監督(ほろり

というか。…
今日の襲撃で富竹さんは富竹Kでない限り安定。
富竹人確定とすると、
富竹に頭首をまかせ続ける園崎北条に鬼がいるわけはない。

…うん、表にいると気づきにくいかもだけど。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時0分  2008/4/5(土)
大石のはなんとか予想出来ても葛西さんの初心者COは予想できませんなーネタに尻尾を見せるとはさすがネタ三昧だった入江先生です。
>レナさん
今回見事にはいっちまいましたなあ 知恵先生の頑張りのせいもありましたが。>富竹さん
どっかのログで長期葛西が最終日でかっこよく推理して勝ったのを見たきりですなあ。620話はあとでみよう。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時2分  2008/4/5(土)
むぅ、表は入江憂慮で固まってる感じだなぁ
ようやく戻ってこれたけど
顔出しにくいー!
ってわけでこんばんわ
これ、どうしたものかー
吊るし上げつらいわー
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時2分  2008/4/5(土)
表が静か過ぎてもうww
むきゃー!とかうきゃー!とか叫びたくなるよ(ぐしゃっ

ほぼ監督決め打ちだけど…むぅむぅ。
二日目の朝に思った事全部リセットして考えても監督鬼…なんだよなぁ
北条沙都子(DM) (11回目)   22時3分  2008/4/5(土)
監督がいないんですの?
反応ないのがどう取ったらいいんですのかしら
入江京介(検死) ( 1回目)   22時3分  2008/4/5(土)
やっぱ、昨日で投了しておくべきだったのかなぁ
土曜はあまり時間取れなかった(泣
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時12分  2008/4/5(土)
>表
残り1時間切ったのになんて寡黙村!
入江せんせー!いくらなんでもここで離籍したままは
一方的に勝負決まっちゃうよー!そんなのつまらないー!

>詩音おねーちゃん
>富竹人確定とすると、
>富竹に頭首をまかせ続ける園崎北条に鬼がいるわけはない。
ぼくも3日目それに触れたね。4日目もしつこく繰り返して
北条魅音の3人にすりこみしとけば完璧だったっ(ぉ

>長期葛西が最終日でかっこよく推理して勝ったの
へー!あとで探してみよっと。

ぼくがあと知ってるのはー、最終日まで残されて人確定して
頭首つとめて最後に襲われた警備の村。973話。
恥ずかしながらぼくがラス鬼だった。
北条悟史(DM) (11回目)   22時14分  2008/4/5(土)
…1時間前切ったね。
一応宣言しとくよ。

僕は憂慮:入江で出すよ。

理由は朝から言ってるとおり疑ってる配置が【入江−葛西−圭一−大石K】だから。
梨花ちゃん鬼だと、襲撃が納得できないんだよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時17分  2008/4/5(土)
気楽に頑張って下さい。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時17分  2008/4/5(土)
監督にももっといろいろ話してほしい気もするんだけどね
(私があんま喋ってないのを棚上げしつつ)

悟史と沙都子で梨花ちゃんに対する意見がほぼ同じってのはまぁわかるっ
北条悟史(DM) (12回目)   22時20分  2008/4/5(土)




園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時20分  2008/4/5(土)

多弁の人がいなくなりすぎですね…この村。

………こんな静かな印象の最終日ははじめてみました。
5回目ですが!
北条悟史(DM) (13回目)   22時25分  2008/4/5(土)
…だからなんでorz

>監督
少しでもいいです。お話…してもらえないですか?

>魅音
>梨花ちゃんに対する意見
だって…ねぇ。いろいろ突き抜けすぎ。おふざけが過ぎすぎ。
これで本当に鬼だったらもう完敗だと思ってるよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時25分  2008/4/5(土)
>悟史&沙都子
おふざけが過ぎましたか・・。
僕は楽しかっt(ふぉんぐしゃ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
入江京介(検死) ( 8回目)   22時27分  2008/4/5(土)
すいません、戻りました
急いでテープ聞いてきますっ
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時30分  2008/4/5(土)
>詩音おねーちゃん
>こんな静かな印象の最終日ははじめてみました。
きっと北条2人は入江せんせーと魅音おねーちゃんの出方を
うかがうしかないからなのー。
2人のなかでだいたい結論はでちゃってるんだし。

>梨花おねーちゃん
たしかにおねーちゃんは楽しげすぎたw
「こんだけフリーダムに振る舞っとけば鬼は扱いに困って
早めに襲うだろ!」とかおもってやってるのかとおもってた。
初日のスタンスとか。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時30分  2008/4/5(土)
>悟史
>色々突き抜け過ぎ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
でも鬼でもきっと同じ事したのですごめんなさい。

怪しすぎて逆に、ってのは多少意識してましたごめんなさい。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時31分  2008/4/5(土)
私も現状監督鬼ですわねぇ。
ただ、私が両警備の悪配置なら四の五の言わずに巫女抜きますわね。圭一さん憂慮でも。
この辺は考え方の違いですかしら。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時32分  2008/4/5(土)
あー…二人の出方を伺うしかないか。確かに。

>梨花ちゃま
…………いやまぁ、アレデス。
突き抜けてしまえばそれはそれで。
素白なんて言葉もありますしね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時33分  2008/4/5(土)
>富竹
流石にそれは狙ってないのです。
初日スタンスも僕の本心ですし、あぁ言っとけば逆誘導かかるんじゃないかと期待してたのです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時34分  2008/4/5(土)
>富竹
流石にそれは狙ってないのです。
初日スタンスも僕の本心ですし、あぁ言っとけば逆誘導かかるんじゃないかと期待してたのです。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時34分  2008/4/5(土)
>富竹さん
あ、その村かも(ふぉんぐしゃ 葛西が一つ一つ配置出して検証してたと思います。

>表入江先生
後30分ですよー
入江京介(検死) ( 9回目)   22時34分  2008/4/5(土)
って、何に突っ込めばいいんだー!
【入江―圭一―葛西―大石K】って配置、都合よすぎないかい?
毎日、満場一致で鬼憂慮出来たぜ
鬼は鬼憂慮票出してる、お間抜けな鬼軍団だぜって事かー!
突っ込み所満載なうえに、梨花鬼は怪しすぎて怪しくないから人って
完璧ブラックステルスって奴じゃないかー

その予想配置に到る考察が見つからなかったから
どう質問説得していいかわからんー
大石蔵人(警備) (10回目)   22時37分  2008/4/5(土)
>表入江先生
大石人かもとかいってみるといいってヴァ(ぐしゃ
北条悟史(DM) (14回目)   22時37分  2008/4/5(土)
圭一憂慮でも素直に鬼判定出しておけばよかったんじゃ?とは僕も思うんだけどね。
で、スパっと巫女抜いてK憂慮に持ち込むとか。

検死襲撃が監督の検死結果独占したかった?と取れてるのがどうなんだろう…。
変に隠そうとして逆に目立った感じが否めないと思うよ。
多分考え方の違いなんだろうね。

梨花ちゃん鬼でも初日検死襲撃はおかしいし…むぅ
古手梨花(巫女) (10回目)   22時39分  2008/4/5(土)
>大石
それはwww
やってくれたら笑いの神を襲名なのですよwwwww
入江京介(検死) (10回目)   22時40分  2008/4/5(土)
【入江―圭一―葛西―大石K】
この配置もグレー憂慮大会しかない配置だね
鷹野襲撃の段階でありえない配置だし

むぅ、レナ抜きはホントに悟史鬼だったのかなぁ
裏の裏をかかれたのか
票読みの時には薄いと思ったんだけどなぁ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時42分  2008/4/5(土)
バイト終わったけどこれから大会終了後の様子見に行かないとww

レナも突き抜けた事したいよーw

〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
北条悟史(DM) (15回目)   22時42分  2008/4/5(土)
>監督
僕が本当に鬼ならサクっとすっぱりさっぱり初日にレナ抜いて富竹さんに疑惑おしつけるよ?
なんでわざわざ二日目。怪しまれる状況でレナを抜く必要があるのさ?
入江京介(検死) (11回目)   22時43分  2008/4/5(土)
あー沙都子疑いは、誘導票もあるけど
入江視点では、ほぼ確定で梨花鬼
梨花ちゃんと一番考えがシンクロしてるのが
沙都子ちゃんに見えてるんだよ
梨花ちゃんの占いいじめも、和気藹々としたじゃれあいに見えないことも無かったっ、なんかすげー楽しそうな淵ムードを感じたぜ!
(ちょっと倒しそうだなぁ、混ぜてっと思わなくも無かったけど、なんか、ホントに混ぜられたよなぁ、占い外しされたしっw)
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時43分  2008/4/5(土)
>梨花おねーちゃん
>初日スタンスも僕の本心ですし、
>あぁ言っとけば逆誘導かかるんじゃないかと期待してたのです。
なーるほど。エイプリルフールなんていうからてっきり(ふぉんぐしゃ

>大石さん
ざんねん、違う村だー。973話で残ったのは大石だから。
でも葛西が最終日頭首でひとつひとつ配置検討して、
っていうのはぼくも覚えがあるような。
その葛西さんの中の人のイニシャルがPさんだったら
同じ村のことだとおもうんだけど。

>大石人かもとかいってみるといいってヴァ
そ れ だ w
ってそれは鬼COだってヴァ!wwwww
大石蔵人(警備) (11回目)   22時43分  2008/4/5(土)
入江先生はエンターテイナーだからやってくれると信じてるってヴァ(ぐしゃ

しかし間違ってるのにCSに大石がはいってるから攻め口がない入江先生……
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時45分  2008/4/5(土)
>レナさん
大会?ゲームセンターでしょうか?(ふむ?

>梨花ちゃま
まぁ、確かに誘導とか考えるならそうですが……。
難しいところですね。巫女じゃないといえない辺りなかなか経験ナイト…。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時46分  2008/4/5(土)
>詩ぃちゃん
そうだよ、だよ。
レナはバイトで参加出来なかったから(´Д⊂グスン
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時46分  2008/4/5(土)
>大石さん
>入江先生はエンターテイナーだからやってくれると信じてるってヴァ(ぐしゃ
じゃ、そろそろみんなでおなじないを唱えよっかー。

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江鬼COしてくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

(ふぉんぐしゃぐしゃ!!)

>レナおねーちゃん
おかえりー。そして乗ってくれてありがとーw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時46分  2008/4/5(土)
やっぱりこうなりますよね。

>入江先生
半ば予想されてた結果ですし、気を重くする必要はないかと。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時47分  2008/4/5(土)
>レナさん
ん、よしよし。(´・・)ノシ(´д
この→の記号が出ないorz
大石蔵人(警備) (12回目)   22時47分  2008/4/5(土)
>富竹さん
葛西だったPLさんまでは覚えてないですなあ……Pといえばあの方?(多分違う
北条沙都子(DM) (13回目)   22時48分  2008/4/5(土)
>監督
いや、あんなに胃が痛む梨花は正直本当に寝不足になって大変でしたわorz
というか同じく梨花に振り回されてたんですのに楽しそうに見えたとかどんだけー!?でしてよ。
気持ち分かったはずじゃありませんのー?
入江京介(検死) (12回目)   22時50分  2008/4/5(土)
他人事の時は楽しそうに見えたのさ(ぁ
昨日はエイプリルフールだったけど
今夜は違うよね、そう、その筈だ
深く考えないで寝よう、うん寝よう、って感じで寝たら
数秒で朝だったよw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時50分  2008/4/5(土)
入江先生ほどほどにがんばれー。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時51分  2008/4/5(土)
入江先生和気あいあいと談笑してる場合じゃないってヴァー
北条悟史(DM) (16回目)   22時52分  2008/4/5(土)
…大丈夫。初日占いでも本気で頭痛してたからorz
初日のアレで本気で巫女対決やるのであれば完敗してたと思うよ?
二日目に「エープリールフールでした。みぃ」って言ったとしても初日の心証は取り戻せない。
ついでに言うなら悪配置と戦うのあっても勝てなかったと思ったよ。
1回頭冷やして冷静にならなきゃ、勢いで梨花ちゃん憂慮推してたかもだもの。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時52分  2008/4/5(土)
>監督
ふとおもったけど
【大石ー梨花ー沙都子ー葛西K】としても初日悟史占いって微妙じゃないかなぁ?
SGにしても他の所を考える方が襲撃先としても選択できるような感じ
入江京介(検死) (13回目)   22時52分  2008/4/5(土)
むぅ、推理上、沙都子鬼だと思ったのに、ここに来てゆらぐなぁ
現状の仮セットは沙都子憂慮にセットしてるけど
3人なら日没後も悩めるけど、4人ならしっかり宣言しないといけないよなぁ
今のみんなの仮セット発表しあわない?
北条悟史(DM) (17回目)   22時55分  2008/4/5(土)
僕、さっき宣言した。監督でセットしてある。
これで僕鬼疑うのであれば、なんで二日目にわざわざ僕が黒くなる状況でレナを抜いたのか説明してくれる?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時55分  2008/4/5(土)
監督が結局何を頼りに私鬼で見てるかわかりませんですわよ。
にーにーの心証がよくて突き崩しにくいから初日独断しなかったのを私庇い要素にして疑ってるだけに見えますわー!
なんで疑い私固定なんですの?
昨日も北条両鬼で固まってましたし。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時55分  2008/4/5(土)
>沙都子
>いや、あんなに胃が痛む梨花は正直本当に寝不足になって大変でしたわorz

きゃぁぁぁー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
RPの延長でSっ気出しすぎたのですよ。
固有結界で初日に沙都子萌えとか言っててごめんなさい。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時55分  2008/4/5(土)
仮セットって言っても

沙都子→入江
悟史→入江
入江→沙都子
私→?

って意見出てたから発表しても…ねぇ
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時55分  2008/4/5(土)
入江せんせー、どーでもいい話題でお茶をにごそうと
してるようにしかみえないよw
あと、魅音おねーちゃんもだまってちゃダメー。
時間ないんだから意思表示しないとー。

>大石さん
ぼくが言ってる村の葛西さんはおほしさまのPさんだったよー。

さて、もういっかい!

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
入江京介(検死) (14回目)   22時56分  2008/4/5(土)
SBが初日占いよりは的確だと思うなぁ
襲撃先としてDM操作できるからなぁ
沙都子ちゃんに発言力が無ければ取れない作戦だとは思うけど
成功すれば速攻系の作戦じゃないかな
北条沙都子(DM) (15回目)   22時56分  2008/4/5(土)
監督にセットしてますしその質問で憂慮先変更しそうな人探ってるようですから変えませんわよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時58分  2008/4/5(土)
ペア占い嫌う人もいますから私鬼なら圭一さんか富竹さん占いがSGによくありませんの?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時58分  2008/4/5(土)
>富竹
僕も参加するのですよ!

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ


っていうか魅音は、北条家を説得出来なきゃ入江憂慮覆らないのですし入江で揃えるしか選択肢が無い気がするのですけど…。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時59分  2008/4/5(土)
>表入江先生
速攻って……既に5日目だってヴァー

>富竹さん
Pって少ないですからねー 思いつくの3人くらいです
園崎魅音(共感) (11回目)   22時59分  2008/4/5(土)
>監督
いやぁ、DM占いじゃなくて
最初から鷹野さん襲撃が予定に入った梨花鬼側だったら初日鷹野さん占いとか色々やりようがあるんじゃないかとおもったわけよ
入江京介(検死) (15回目)   22時59分  2008/4/5(土)
票読みと推理や作戦推理上では、悟史鬼な所は見つからなかった
でも、強気の入江憂慮とか、なんかひっかかりもあったんだよなぁ
大石蔵人(警備) (15回目)   23時1分  2008/4/5(土)
とりあえず……勝てそうな感じ?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時1分  2008/4/5(土)
これは・・・お姉彷徨いそうな予感……。

私も参加しましょう。

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´)<監督逮捕(憂慮)してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
入江京介(検死) ( 2回目)   23時1分  2008/4/5(土)
うん、まぁ昨日詰んでるなぁとは思ってた
観光客で見てても
「これは入江鬼だろう、ぱりぽり」ってせんべい食べてたよきっとっ
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時2分  2008/4/5(土)
はいみなさんごいっしょに!

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

入江せんせーの最後から2番目の発言はむちゃだねー。
普通に笊か人警備襲撃でいい配置で。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時3分  2008/4/5(土)
では、また明日ーお疲れ様会でー
入江京介(検死) ( 2回目)   23時4分  2008/4/5(土)
ぐだぐだな鉄火場でごめんよー
もっと持り上げたかったなぁ
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時5分  2008/4/5(土)
魅音おねーちゃんだけが心配。
でも投票先を発表しなかったあたり、入江鬼だったときに
おねーちゃんと投票あわせられてRR通されないようにかんがえてる。
たぶん勝てる。

それでもいうよ!

>魅音おねーちゃん
  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時5分  2008/4/5(土)
か…監督ー!もっと早くきてよー!
リアル事情なら仕方ないけど…orz

強気もなにも、僕3日目からずーっと言ってる。
疑う配置すべてに監督がまず入ってるんだよ。
悪配置でも梨花ちゃん鬼でも。
2日目に感じた違和感捨ててもどうしても監督が入って来るんだよ。
僕人決め打ちもすごい違和感あったしさ…。なんで僕人決め打ち出来るの?

鬼の作戦なんてその場その場で変わるものなんだよ。
人に読めるような作戦立てるような鬼なんてそうそういやしないんだよ。
だったら自分を信じるしかないじゃないか。

これで梨花ちゃん鬼・沙都子鬼だったら完敗だよ。もう。
ちょっと梨花ちゃんにはやりすぎwwとは言いたいけどね(ぐしゃ
古手梨花(巫女) (13回目)   23時6分  2008/4/5(土)
みぃ…。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時10分  2008/4/5(土)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼魅音
犯人:★入江

とりあえず、こんな感じで。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時10分  2008/4/5(土)
入江先生お疲れさまです ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時10分  2008/4/5(土)
今回鬼は健闘したよねぇ。
あんな悪配置で初日から鬼憂慮でピンチなのに
K警備生かさない作戦をえらんだりして。

その健闘をたたえて。

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎詩音(共感) (10回目)   23時11分  2008/4/5(土)
…しかし、最初に考えた人が地味にGJだと思う…そのAA

…そういえばAAって何処から引っ張ってます?
そういうサイトとかありますっけ?
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時14分  2008/4/5(土)
〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

>詩音おねーちゃん
「ヤダヤダ」でGoogle検索したら一番うえにAA保管庫がひっかかるよー。

わーい残り15分以上あるのに喉嗄れそう!
ぼくの発言数だけすごい浮いてるね(爆
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時16分  2008/4/5(土)
とりあえず確認ぺったんこ

憂慮:■入江

沙都子も怪しいと言えば怪しいんだよ。
ただ、初日占いを4:0で全力誘導とか鬼ならやる?と思う僕も…
…そう言えば僕もやった事あるね★初日憂慮4:0の全力誘導(ぐしゃっ
あれは狙ってやったわけじゃなくて、鬼4人の思惑が交錯しただけだったんだけど…自分が鬼の時ってどういうわけか全力誘導多いよなぁ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時16分  2008/4/5(土)
>詩ぃちゃん
はぅ・・・ありがと・・・(ぽ

それじゃレナもw

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時17分  2008/4/5(土)
なーんか、鬼が淵で一足お先にお疲れ様会で宴会してる気がしないでもないけど…うーん…?
大石蔵人(警備) (16回目)   23時18分  2008/4/5(土)
魅音さんが悟史鬼ならもうむりじゃん! ということに気付いて入江憂慮にいきますように(ぐちゃ
園崎詩音(共感) (11回目)   23時20分  2008/4/5(土)
〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´)<監督(変態)逮捕してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

>富竹さん
……なるほどー。ここにあるのですか。(おきに登録
って残り1!?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時20分  2008/4/5(土)
監督にセットしてしまうか
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時25分  2008/4/5(土)
というか表並みに会話の多い冥土だね♪
賑やかなのいいよね!
0日目ちょっと寂しかった・・・w
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時25分  2008/4/5(土)
どういうCS組んだのかわからない梨花鬼側ってのを考えにくいねぇ…
悪配置狙いでの梨花鬼ってのもあるのかもしれないけど
配置予測からみて手の込んだ真似するよりストレートにいけばいいとおもう
(梨花ちゃんは本気で鬼側だと思ったけど)
古手梨花(巫女) (14回目)   23時28分  2008/4/5(土)
>富竹&魅音
先頭行に何も入力がないと省略されるのです。
また、同じ文字(確か半角記号?)が複数連続してると3つに省略される筈なのです。

曖昧ですが、先頭行に何か入力してから固有結界に貼り付けるとAAが上手く貼れるのですよ。



試しに半角記号・スペース・カナを10個入力してみるのです。
//////////



アアアアアアアアアア
大石蔵人(警備) (17回目)   23時28分  2008/4/5(土)
仮ラスコ
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時28分  2008/4/5(土)
>大石さん
>悟史鬼ならもうむりじゃん!
むしろ北条鬼ならむりあるじゃんってすなおにおもってほしいーw
北条がおとなしくぼくに2連続で村の主導権にぎらせてる
時点で北条鬼ないよw
北条ふたりとも4日目は魅音おねーちゃんの発言力を理由に
ぼく頭首おしなんだよ?
北条に鬼がいるなら、魅音おねーちゃんの発言力の低さはむしろ好都合。
絶対いちゃモンつけてむりやり北条魅音富竹合議にする。

>詩音おねーちゃん
AAの名前で検索するといろんなAAの保管庫が見つかるよー。

そしてみたかぼくのしゃべりたがりっぷり!
表にいたときは調節しまくってあまらせてたけど
冥土にくるといつもこんな調子だよ!(爆

じゃ、みんなお疲れさまでした。最後にもっかい!。
  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
大石蔵人(警備) (18回目)   23時29分  2008/4/5(土)
ラスコォ!
古手梨花(巫女) (15回目)   23時29分  2008/4/5(土)
特定の半角記号連続で全消去っぽいですね…

[
[[
[[[
[[[[
[[[[[
[[[[[[
[[[[[[[
古手梨花(巫女) (16回目)   23時29分  2008/4/5(土)
み、違ったのです。

そしてラスコ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時29分  2008/4/5(土)
冥土ラストコール
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時31分  2008/4/5(土)
[
[[
[[[
[[[[
[[[[[
[[[[[[
[[[[[[[


富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時32分  2008/4/5(土)
レナちゃんがラスコ王過ぎるwww

そういえば先頭行の空白の連続は無視されるんだっけ。
だからAAがずれた発言があったのか。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時32分  2008/4/5(土)
半角記号7個まで有効、8個以上は全消去、みたいですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時33分  2008/4/5(土)
そんなわけで、長期を最後までやるのは初でした。
皆さんお疲れ様です。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時36分  2008/4/5(土)
いやー、それにしても熱い戦いだった…今日はちょっと
盛り上がりに欠けたけど、最終日表ログより青ログの方が
長いなんてよくあること。
半分くらいは入江先生の面白さのおかげだね。

やっぱワンサイドゲームよりも鍔迫り合いがあった方が面白いなあ。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時40分  2008/4/5(土)
一瞬2票で分けるとかしたくなったけどRRセットだと不確定すぎるし沙都子憂慮なんかになって外した日には戦犯すぎるし監督憂慮で正解でもランダムじゃあ何やってんだって感じだしねぇ…

憂慮:■入江

監督にセッティングしちゃう
これで正解であることを願うYO

追記 このムラの梨花ちゃんはアダルト梨花ちゃんだがそれは言わないでおこう 0日目のファスコから漂うエロ梨花の気配(以降の発言で全く触れてない気もするけど)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時42分  2008/4/5(土)
それにしても、やっぱりぼくの鬼レーダーは初期不良だし、
心証レーダーも正解と正反対を示すことが多いね(爆

アザカさんに教わった、状況重視+その人視点で大事なはずの
発言の中に矛盾がないか探る推理法のおかげで
どっちラインが鬼かは間違えなかったしラス鬼には
たどり着けたからそこは及第点かな。
魅音K決め撃ちして魅音人だったときの怖さを考え忘れた点は減点。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時46分  2008/4/5(土)
表に残った悟史くん、沙都子ちゃん、魅音ちゃんは
本当にお疲れさまでした。
冥土に早々に行くことになった皆さんも、淵の皆さんも、
もちろんお疲れさまです。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時47分  2008/4/5(土)
3日目4日目頭首推ししてもらえたの、嬉しかったなー。
状況ありきとはいえそこまで信用してもらえたっていうのがね。
ありがとう。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時48分  2008/4/5(土)
あ、三四さんと冥土でたわむれられると思ってたのに
三四さんが不在だったのがちょっとざんねn(ふぉんぐしゃ


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時50分  2008/4/5(土)
次はもっと序盤のレーダーを磨く!


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時54分  2008/4/5(土)
梨花−悟史−大石−沙都子Kなんてのはあるのかなぁ
二人の合わせ方からすると北条鬼Kなんてのも
でも北条二人抱え込んだ配置だったら梨花ちゃんに胡散臭い動きされるのは余計に好まないんじゃないかと思える
襲撃は実行犯になれる大石さんがいるものの、グレー検死のタカノンを襲うのが引っ掛かるような
大石さん切り捨てで二日目悟史憂慮を回避なんてのにも悟史を見るには簡単に憂慮されるようなとこじゃなさそうだし
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時56分  2008/4/5(土)
それにしても、今回思ったこと。みんなもっと富竹に愛の手をww
初日、朝始まってるのに空いてるの見て、まあ誰か入るよねと
思ってたら夜になって覗いてもまだ空いてるw
図書館の本の返却期限迫ってたから今週は読書にあてるつもり
だったのについついヘルプっちゃったぃ。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時59分  2008/4/5(土)
さて、いつもの余興の時間だよー。

レナ:天青賢者さん
梨花:kouryuさん
入江:ハザードさん
鷹野:環さん
大石:白色蓮華さん
葛西:リュウさん
魅音:うさぎ@imgさん
詩音:taraさん
沙都子:Darksideさん
悟史:シラー石さん(ふぉんぐしゃ
圭一:?
富竹:地雷埋設位置
知恵:敢えてはにわ黒さんに賭ける!(ふぉんぐしゃぐしゃ


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 入江憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   3時57分  2008/4/6(日)
こんな時間に起きた私
っても今から変えるのは無理っぽいけどねぇ

気のせいかもしれないけどこの村には大根オーラの気配が(ここで通信は途絶えている
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時0分  2008/4/6(日)
はずれてるかな・・・・
園崎茜(司会)         5時0分  2008/4/6(日)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2008/4/6(日)
5日目 投票結果
 入江[ 鬼 ]3 票沙都子
 魅音[ 人 ]0 票入江
 沙都子[ 人 ]1 票入江
 悟史[ 人 ]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2008/4/6(日)
入江[ 鬼 ]が魅音[ 人 ]を襲います。
6日目へ進む
一覧に戻る