◆人狼のなく頃に 第1190話 『オヤシロさま奉祀編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時0分  2008/4/1(火)
人狼のなく頃に 第1190話 『オヤシロさま奉祀編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時42分  2008/4/1(火)
我を崇めよ、称えよ、そして恐れよ!

オヤシロさまいいわ、オヤシロさま。
今年もオヤシロさまの祟りで人が何人も*ぬ素敵な季節になったわね。
今年は果たして何人が生き残れるのかしら。
今から楽しみで仕方が無いの。ほら、わくわくしてこない? くすくす
これがお祭前のテンションと言う奴なのね。
今この時に出会えたことを心底嬉しく思うわ。

さぁ、始めましょう。惨劇を。心行くまで楽しみましょう。
疑わしい者は全て殺して殺して殺して殺すのよ。幸せの時間じゃない。
私の名前は鷹野三四。血なまぐさいオヤシロさまを奉るものよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時59分  2008/4/1(火)
以下に議題を投下しておくわ。
お祭の一環としてみんなで答えて、オヤシロさまを敬いましょう。
私は第一回目がもうそれを満たしていそうだからひとまずやめておくわね。
本当はもっともーーーーーっと語りたいのだけれど、それをすると全ての発言数を使っても足りないから明日になってもまだ語り続けないといけないのよね。本当に残念。
オヤシロさまの素晴らしさは奥が深いものなのよ。

■オヤシロさまがいかに素晴らしい神さまであるかについて熱く語って
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時19分  2008/4/2(水)
セカンドコールです。

オヤシロさまいいですね。オヤシロさま。
村の快適さを教えてくれますし
がんばって木を植えたり花を咲かせたりして金のスコップをもらえた時はうれしかったなぁ…

…あれ?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時58分  2008/4/2(水)
>大石さん
こんばんは。月の綺麗な夜ですわね。  くすくす

あら、なかなかあなたも立派なオヤシロさま信者だったのね。
私の知っているオヤシロさまと少し違うところもあるみたいだから是非詳しい話を聞かせて欲しいわ。
これで新しいノートが一冊創れそうなんですもの。

お礼にあなたにはこの三四ノートを読ませて、あ・げ・る。
本当は門外不出なんだけど新しい情報に対してはこちらもそれなりのカードを切らないといけないと思うの。ほら、どれが良いかしら?
オヤシロさま悪霊説? オヤシロさま異星人説?
どれでも好きな奴を持って行ってくださって構わないのですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時19分  2008/4/2(水)
ふは…ふははははは…はははははははは

俺は漆黒の魔王、またの名を口先の魔術師、人によってはK・ザ・マジシャン、つまり前原圭一その人だぜ!


…まあこの台詞に意味は無いんだがな。
鷹野さんにあやかっただけだぜ。


さて、オヤシロ様を敬うのが今年の綿流しのイベントなのか?それにしては鷹野さんの思想は過激すぎて一種の狂信者か反乱軍の掲げるスローガンのようにも見えるが…まあ雛見沢だしな、何でもアリってことなんだろう。

OK鷹野さん、そのイベントにこの前原圭一も乗った!トミーしか眼中に無いようだが多少なりと俺への好感度が上がるようなピロートークを展開してやるぜ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時20分  2008/4/2(水)
■オヤシロさまがいかに素晴らしい神さまであるかについて熱く語って

さて、オヤシロ様が雛見沢の住民に愛され敬われ畏怖されている存在だというのはもう誰もが知っていることだ。何故そこまで信仰するのか?そして何故そこまでオヤシロ様という神に惹かれるのか?そこを重点的に考察してみるとするぜ。

まず人間が何かに惹かれるという事はその対象に何かしらの魅力を感じているという事だ。女性が男性に男性が女性に好意を持つのもこれだな。沙都子が俺に、梨花ちゃんが俺にそれぞれ好意を向けるのも俺が鷹野さんに好意を向けるのも相手に【興味】を持っているって事だ。
ここでその【興味】って奴なんだが我々がオヤシロ様という存在でしかない、質量を保有せず概念だけの存在に何故興味を持つのか?それは見えないからこそ自分の想像力でどうとでも存在を構成できる点にある。オヤシロ様が【巫女服を来て角が生えていてあぅあぅ連呼】している存在とも出来るし【空中にぽっかりと浮かぶ巨大な片目】のような存在かもしれない。これは人によって区々だがいずれにせよその抱いた存在に畏怖や恐怖、萌えや愛着を感じるからこそ常に心の片隅にはその存在を置いておくことになる。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時21分  2008/4/2(水)
だがそれだけでは一般的に祀られている神と同じだな。それでもオヤシロ様ってのは群を抜いて信仰率が高いと思う。そこまでの差が開く理由、簡単だ。神としての存在の片鱗を見せているからだ。
一般的な神は何もしないだろ?ただ賽銭を集めて勝手に祀り上げられているだけだ。だがオヤシロ様は違う。俺はこっちに来たばかりだから詳しくは知らないが毎年オヤシロ様の祟りってのがあるんだろ?毎年一人を狂気に駆り立て*人者に仕立て上げ、もう一人を鬼隠しという名分で連れ去る。
恐怖や畏怖を抱いている者はこれらの祟りに恐れ毎年自分に白羽の矢が立たないように、オヤシロ様の機嫌を損なわないように敬い信仰している。そして萌えや愛着を抱いている者にとっては狂気に駆り立てられた時に見えると言われるオヤシロ様を見たい、鬼隠しによって失踪した後に在るといわれるオヤシロ様と織り成すユートピアに行きたいと羨望するあまり異常な信仰心を見せる。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時22分  2008/4/2(水)
例えを出すとすればデザートフェスタに命をかける亀田や俺と思えば良い。あそこにはこの世の全てがある!ケーキ?ジュース?ウエイトレス?違う、そんなもんじゃない!
慎ましく皿の上に乗っかってるケーキは、これから何をされるか分からずただちょこんと座って目の前にいる俺を見上げている無垢なる少女!氷と共に入れられたジュースは言うならばケーキのような存在感は表せませんが私は常にあなたの傍に居るんですよと無言で訴えかける幼馴染!そしてウエイトレスは来る客全てを惑わせる妖美で幻惑のお姉さま方!そうだ!あそこにあるのはケーキと言う名の無垢なる少女達、ジュースと言う名の麗しき幼馴染、ウエイトレスと言う名の絶対的な存在のお姉さま!全ての属性はエンジェルモートで補完されているッ!!

亀田「け…Kぇええぇええええ!!!!!」

ちっ、俺としたことが取り乱してしまったな。本線に戻るぜ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時29分  2008/4/2(水)
さて、オヤシロ様を信仰する者の思考というのは分かって貰えたと思う。だが恐怖や畏怖を感じている者にとっては萌えや愛着を覚える人の考えが今一分からないというのが率直な意見だろうな。

…まあ、誰とはいわないがその残虐性や猟奇性に異常なまで惹かれている人もいるが、あの人は一応例外と言う事にさせて貰うぜ
簡潔に言うぜ?オヤシロ様は…


ヤンデレなんだ……ッ!


待て待て待て!そんな白い目で見るな!ここまで聞いたんなら最後まで聞いてくれ!!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時29分  2008/4/2(水)
良いか?オヤシロ様の祟りってのは毎年一人が失踪し、一人が鬼隠しにあう、だろ?
鷹野さんとのフラグをたt…ゲフンゲフン、郷土に興味があって調べてみたんだが*ろされたの(祟りの被害者)は【ダムの現場監督】【神社の神主】【沙都子の叔母】で合ってるよな?まあ名称や立場は別にどうでもいいんだ。ちょっと*因に注目してくれ。
ダムの現場監督はまず首を切られその後にバラバラされた。つまり【即*】だ。神社の神主は原因不明の病気だったか?俺は【悪性新生物】が原因じゃないかと思っている。そして最後に叔母は【撲*】だ。これらの頭文字だけを出すと【そあぼ】だな?そしてこれを並び替えると【あそぼ】になる。

亀田「け…K…こいつぁもしかして…」

そう…オヤシロ様はただ人間と遊びたい、唯の純粋無垢な少女が無意識下に*害方法に思いを込めてしまったんだ!

これは正に無意識の中のヤンデレ!くっ…も、萌えるぜ…

亀田「け…Kえぇぇえええぇぇ!!!!!!」
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時35分  2008/4/2(水)
>■オヤシロさまがいかに素晴らしい神さまであるかについて
>熱く語って
オヤシロ様は雛見沢の創造主なんだよ、だよ!
だから雛見沢はすべてオヤシロ様のものなんだよ、だよ!

ということはレナはオヤシロ様にお仕えする巫女だから……
オヤシロ様のものはレナのもの……レナのものはレナのもの……

レナが自分のものをお持ち帰るのは当然のことなんだよ。

オヤシロ様はレナのお持ち帰りを正当化してくれるすばらしい存在なんだよ、だよ♪
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時47分  2008/4/2(水)
>レナ
>オヤシロ様のものはレナのもの……レナのものはレナのもの……

オヤシロ様もびっくりのレナリズムが発動してるな。
まさかお持ち帰りの正当性を訴えてくるとは思わなかったぜ。

しかし!ならば!雛見沢全てがオヤシロ様の所有物だと言うのならッ!

何故オヤシロ様(無垢な少女ver)は俺と言う存在をお持ち帰りしてくれないのかッ!?

何故オヤシロ様(ヤンデレver)は俺と言う存在に残酷な笑みを向けてくれないのかッ!?

何故オヤシロ様(あぅあぅ連呼ver)は俺と言う存在に姿を見せてくれないのかッ!?

おお…そうかレナがオヤシロ様の分身であるが故にお持ち帰りというのがオヤシロ様の意思を汲み取った行動なのか…?
しかし俺はまだ*にたくはない…あのお持ち還られた後は石膏にされる気がしてならないぜ

ああ行っておくがこれは例えであり亀田の心の代弁だ。
俺は別にあぅあぅ連呼してる巫女とかヤンデレとかには全く興味はないんだぜ?
例えだ、例え。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時56分  2008/4/2(水)
>圭一君
>何故オヤシロ様(無垢な少女ver)は俺と言う存在を
>お持ち帰りしてくれないのかッ!?
レナは自分のおうちがあるからそこにお持ち帰りするけれど、オヤシロ様にとっては雛見沢全体が自分のおうちみたいなものだからわざわざお持ちかえる必要はないんだよ。

そう、オヤシロ様は雛見沢中にいるんだよ、だよ!

>何故オヤシロ様(ヤンデレver)は俺と言う存在に残酷な笑みを
>向けてくれないのかッ!?
うーん、圭一君は対象外なんじゃないかなぁ?
代わりに鷹野さんに診療所にお持ち帰ってもらうといいんだよ。鷹野さんもヤンデレもといヤンデル人だから同じようなものだと思うんだよ、だよ♪

>何故オヤシロ様(あぅあぅ連呼ver)は俺と言う存在に姿を
>見せてくれないのかッ!?
そのバージョンは心のきれいな人か・・・メルヘンな人じゃないと見れないんだよ、だよ♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時59分  2008/4/2(水)
ピロートーク、ピロートークねぇ。本当に意味がわかって言ってるのかしら、ぼ・う・や。それともお姉さんに教えて欲しいという意味なのかしらね。 くすくす

オヤシロさまがヤンデレと言う発想は確かになかったわ。
純粋に素晴らしいと言わざるを得ないわねこれは。オヤシロさまを研究する者を自称する独りとして深く悔い改めなければならないところね。
この発想を利用すれば

【視線を感じる】べ、べつに見てないんだからね。ササッ
【足音が聞こえる】あんたに興味なんてないの。勘違いしないで。ササッ
【枕元に現れる】違うわよ、夜這いとかどんだけ自信過剰なの!

と言う様に使い方が無限に広がる予感さえ否めないわ。圭一くん、GJ!
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時16分  2008/4/3(木)
>レナ
>オヤシロ様(無垢な少女ver)
なるほどな、確かに納得できるぜ。
でもそれなら鬼隠しでわざわざ連れ去るのは何故かね。
くそぉ…裏方で物凄い楽しい世界が構築されてる気がしてならねぇ…

>オヤシロ様(ヤンデレver)
対象外か…ちっ、やはり俺と言う器ではまだその域に達していないという事か…
鷹野さんか…でもトミー一直線だしな。しかし診療所に連れて行かれるとその後の展開がかなり安易に想像できるからかなり危険な香りがするぜ…

(だがKOOLになれ…KOOLになるんだ前原圭一…そもそもヤンデレとはそういうキャラじゃないのか…?そうかこれが怯え…客観的にしかヤンデレを見たことしかなかったから安易に思えてただけで実際には……レナという存在に近いキャラ……それは危険すぎる…)
まあ俺のベクトルはヤンデレの方には向いてないんで別に良いんだけどな。HAHAHA……
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時16分  2008/4/3(木)
>オヤシロ様(あぅあぅ連呼ver)
>そのバージョンは心のきれいな人か・・・メルヘンな人じゃないと見れないんだよ、だよ♪

俺の心は日本最後の清流四万○川のように澄み渡っているというのに!!まあメルヘン…ではないか?
しかしもし見えると言うのならこれからヘンゼルとグレーテルでも赤鬚のサンタクロースでも何でも読み漁ってやるというのに…
前原圭一(DM) (10回目)   0時23分  2008/4/3(木)
>鷹野さん
ピロートークってピロシキ食べながら御喋りする事なんじゃないのか?おやつを食べながらの談笑だと思ってたんだが…ああ言われると何か俺は意味を間違えた使い方をしてるような気がしてくるな…

鷹野さんのテンプレを借りるぜ

オヤシロ様純粋無垢ver
【視線を感じる】ねぇ…遊ぼうよ…
【足音が聞こえる】私も一緒に遊びに行くっ
【枕元に現れる】隣で一緒に寝ても良いかな?

オヤシロ様ヤンデレver
【視線を感じる】私にはあなたしか見えないわ
【足音が聞こえる】何処へ行こうと私も一緒よ
【枕元に現れる】あなたが私だけを見てくれないから……
前原圭一(DM) (11回目)   0時24分  2008/4/3(木)
オヤシロ様あぅあぅ連呼ver
【視線を感じる】あぅあぅシュークリーム買って欲しいのです
【足音が聞こえる】あぅあぅシュークリームー…
【枕元に現れる】シュークリーム…食べたかったのですよ…


番外 オヤシロ様ツンデレver
【視線を感じる】べ、べつに見てないんだからね。ササッ
【足音が聞こえる】あんたに興味なんてないの。勘違いしないで。ササッ
【枕元に現れる】違うわよ、夜這いとかどんだけ自信過剰なの!


なーんか…オヤシロ様がどんどんノーマルになってるようなアグレッシブになってるような…

神は神としてそっとしておいてあげる方が良いような気がしなくもないな
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時43分  2008/4/3(木)
>鷹野さん
私の知っているオヤシロさまの話ですか…
やはりオヤシロさまとは環境を司る神だと思いますね。
オヤシロさまは村の美観にはすごく厳しい。木が生えすぎていても、殺風景でもお気に召してくれません。
そんなオヤシロさまが村をサイコーだと思う状態にするのがどれだけ大変なことか。
木のバランス、花をそこかしこに植えなければならない、ゴミが落ちているなんてもってのほか。
村をそのような状態にしておくことの大変さ、尋常ではありません。

しかし、村をサイコーの状態にして2週間保つことが出来れば、金のオノがもらえるといいます。先ほど私スコップとか言っちゃいましたが間違いですね。
この金のオノは絶対に折れることはなく、何回でも木を切ることができると聞きます。
オノとは先ほども申したとおり木を切るもの、しかも絶対に折れないとなると切り倒し放題です。そんな危険なものを授けてくれるのは、村の美観を何日にも渡り保った者だからこそ。
そういった者に与えれば間違いも怒らないというわけですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時58分  2008/4/3(木)
村の美観はよその人間にも影響を与えます。汚い村なんて誰も住みたいと思いませんもんね。
村を綺麗にすることで新しい住人も訪れ、村に新しい風を吹き込んでくれることとなる。
オヤシロさまはそんな大事なこと、村の綺麗さを住人にしっかり教えてくれます。いい神様じゃないですか。

>お礼にあなたにはこの三四ノートを読ませて、あ・げ・る。
ん?これはどうも。ではこの一冊を読んでみるとしましょう。

「○月×日
 今日もジロウさんは子供ばっかり写真に撮ってばかりいる。
 本人は美しいものを撮りたいとか言っているがそれじゃあなぜ私を撮らないのか。
 まったくもって気に入らない。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時59分  2008/4/3(木)
○月△日
 今日もジロウさんは子供達、しかも女の子ばかりを撮っている。
 今日は久しぶりのオフということで一緒に村を周っているというのに、
 私の方をみやしない。埒が明かないので私の方から撮ってくれないかと頼んでも
 「三四さんは前撮ったから」とか言ってくれる。フィルムを焼き払ってやろうか。
 
 ○月□日
 ジロウさんは今日も女の子ばかり写真に収めている。
 あれだ、例の新薬の披検体がいないという話だった。
 弁当に少し混ぜてやるとする。経過が楽しみだ。


こ、こいつは…続きを読むのが恐すぎるので
置いておきましょう
つ【三四ノート】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時22分  2008/4/3(木)
みー。
オヤシロ様は平和でのどかな村を望んでるだけなのです。
だから病んでいたり、ツンデレではないのですよ。
今日もあぅあぅ言いながらみんなを見守ってくれてるのです。

でも、古手神社にシュークリームをお供えすれば、きっとほんの少しだけ力を貸してくれるのです。にぱ〜☆
前原圭一(DM) (12回目)   21時19分  2008/4/3(木)
>大石さん
美しいオヤシロ様だな。自然を愛し自然と共に歩む神様か。
まさに模範となる存在だな。
それで分かったぜ。つまりオヤシロ様の祟りっての環境に悪い存在を抹消しているって事なんだな?
ダムの工事現場の監督、ダムなんて環境変えるからなあ。
神主さんはどちらでもない立ち位置だったから祟りを食らったんだろうな。

亀田「で、でもK。次の叔母は一体…?叔母はダム戦争では関係ないんじゃ…」

甘いな亀田君。君は一般的な概念と言うのに捕われ過ぎだ。ケーキを少女と見立てられるようになったのは良いがもう少し頭をひねってみるんだ。

亀田「?」

叔母は北条家の家庭環境の劣悪を担っていただろう!オヤシロ様は全ての環境において汚れを嫌うって事なんだ…ッ!!

亀田「け…Kぇえええぇぇええぇ!!!!」
前原圭一(DM) (13回目)   21時23分  2008/4/3(木)
ん…大石さん何を朗読してんだ?

>【三四ノート】

こ、これが…大人の魅力って奴なのか…?最後の新薬の被身体ってのが妙にプレッシャーを感じるな…
かゆ…うま…とか言いながら倒れ逝くトミーが想像できちまうぜ。
続きが気になるが見ちゃいけないんだろうな。見るなの禁ってのを始めて感じちまうな。っていうか、トミーは既にこの世にはいませんというデッドエンド的な結末が感じられるぞ。

てかトミー何撮ってるんだよ!俺にも何枚か譲ってくr


>梨花ちゃん
まー大石さんはどうか分からんが俺と鷹野さんは完全に推測の域だからな。オヤシロ様の生まれ変わりと言われてる梨花ちゃんのいう事が一番正しいのかもな。
しかし同じ巫女でまるで正反対のような意見が出てくるのはこれ如何に…。

シュークリーム…シュークリームねぇ…今度備えておくか
一応今年の綿流しの安全祈願とかな。

…何か物凄い矛盾してる願いな気もするが。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時24分  2008/4/3(木)
>大石さん
あら、どれを読まれても良いと言ったのは私ですもの。
女に二言はありませんのよ。どうぞ最期まで御覧になられて下さい。

○月◇日ぐらいからジロウさんに初期症状が出てきてね。 くすくす
そこからの怒涛の展開がとても楽しいのですわよ?
大石さんにもきっと心行くまで満足して頂けると思いますわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時29分  2008/4/3(木)
>梨花ちゃん
そうなの。オヤシロさまはよくあぅあぅ言われているのね。
それはきっとオヤシロさまのお心を理解しようとしない愚かな村民たちを嘆かれているに違いないわ。
信仰心が薄れてしまっていることや、伝統を踏みにじることがいけないのよ。ですからもっとオヤシロさまを称えて敬いましょう。

そのためには古来の綿流し祭を忠実に再現するべきだと思うの。
ほら、ここの記述を見て。
オヤシロさまを讃えるためにはこういう風に人柱を連れて来て実際に張り付けて腸を裂き、腸をこんな感じで抉り出す必要性があるの。
やっぱりお布団の綿なんかじゃ駄目ね。そう思わない?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時39分  2008/4/3(木)
>>圭一
>一応今年の綿流しの安全祈願とかな。

安全祈願よりもオヤシロ様は元より縁結びの神様なのですよ。
だから意中の人との縁を望んだ方が良いのです。オヤシロ様は人の色恋沙汰には興味津々なのです☆
きっと圭一なら相手が葛西でも富竹でも叶えてくれますですよ。

>>鷹野
>やっぱりお布団の綿なんかじゃ駄目ね。そう思わない?

みー。オヤシロ様は生贄なんて望んでないのです。勝手に人間を供物として捧げられても迷惑だって言ってたのです。いっしょに遊んだり、シュークリームをくれる人なら歓迎らしいですけど・・・。

そんなものをよこすくらいなら人型のジャンボシュークリームでお願いするのですよ。きっと鷹野にも良き縁がおとずれるのです☆
前原圭一(DM) (14回目)   22時2分  2008/4/3(木)
>梨花ちゃん
>安全祈願よりもオヤシロ様は元より縁結びの神様なのですよ。

ああ、そうだったのか。何か冒頭で鷹野さんの話を聞くとどうしても縁結びの神様とは結びつかなかったな。

意中の人ねえ…まあ今度シュークリーム持って行く時にでも考えてみるかね。

>きっと圭一なら相手が葛西でも富竹でも叶えてくれますですよ。

ノォォォォォォォ!!
それだけは全力で拒否させてもらうZE☆
俺はあくまでノーマルなんだ!決してアブノーマルでもアグレッシボゥでもないノーゥマァールゥーなんだ!

ああ…シュークリームと一緒にトミーと葛西さんの縁結びでも願っておくか…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時30分  2008/4/3(木)
あら、梨花ちゃん。それは随分と珍妙な説ね。詳しく聞かせて貰いたいわ。 くすくす

私の知る限りオヤシロさま崇拝は恐れの念から起因した一種の邪神教崇拝であってオヤシロさまという神様は邪悪で人々の穢れを一身に背負う非道なる悪魔の化身のはずなのだけれども。
では文化民族学的な観点から質問させて貰うわね。
オヤシロさまが生贄を望まないのなら、どうしてオヤシロさまに生贄を捧げ様と言う習慣が生まれたのかしら?
うふふ、もしかしてまだ子供の梨花ちゃんには酷な質問だったかも知れないわね。良いのよー、オヤシロさまがあぅあぅ言っている可愛らしい少女で自分はその生まれ変わりなのだと信じたいのなら信じても…ね?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時45分  2008/4/4(金)
>圭一君
>でもそれなら鬼隠しでわざわざ連れ去るのは何故かね。
>くそぉ…裏方で物凄い楽しい世界が構築されてる気がして
>ならねぇ…
しっ、その話はあまり大声でしちゃいけないんだよ、だよ。
雛見沢のものはすべてオヤシロ様のものだからね、オヤシロ様は鬼隠しなんかは普通しないんだよ。(たまに気に入らないものを消すこともあるかもしれないけれどね)
だからほとんどの鬼隠しはオヤシロ様のしわざではなく……人の仕業なんだよ。雛見沢を影から支配する園○家とかの仕業なんだよ。圭一君もそのあたりを探ると鬼隠しされて○崎家の秘密の祭具殿とかに連れ込まれて二度と戻ってこれなくなっちゃうんだよ、だよ。
……圭一君は○ぃちゃんのお気に入りだから飼われるだけですむかもしれないけれどね。

>大石さん
>オヤシロさまは村の美観にはすごく厳しい。木が生えすぎて
>いても、殺風景でもお気に召してくれません。
そうかもしれないんだよ。
ついでにオヤシロ様は人の体型とかにもきびしくて……レナも命がけでダイエットしたりもするんだよ……大石さん……その体型だとオヤシロ様に目をつけられちゃうかも……
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時48分  2008/4/4(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんはオヤシロ様の生まれ変わりなんだよね、よね?
レナはオヤシロ様の巫女としておうちでもオヤシロ様を祭ろうと思うんだけれど……梨花ちゃんをお持ち帰ってもいいかな、かな?

もちろん時々シュークリームをお供え物にするんだよ、だよ♪

>三四さん
>オヤシロさま崇拝は恐れの念から起因した一種の邪神教崇拝で
>あってオヤシロさまという神様は邪悪で人々の穢れを一身に
>背負う非道なる悪魔の化身のはずなのだけれども。
ぶーぶー!オヤシロ様は邪神じゃないんだよ、だよ!
レナのお持ち帰りに正当な根拠を与えてくれるすばらしい守護神様なんだよ、だよ♪

>オヤシロさまが生贄を望まないのなら、どうしてオヤシロさまに
>生贄を捧げ様と言う習慣が生まれたのかしら?
……きっと村を裏で支配する人が自分たちに邪魔な人を排除するのにオヤシロ様の名前を騙っていたんだと思うんだよ、だよ。
前原圭一(DM) (15回目)   3時16分  2008/4/4(金)
>レナ
>鬼隠しはオヤシロ様のしわざではなく……人の仕業なんだよ。
な、なんだってー!くそぉ…平行世界の俺なら発狂して暴走してしまいそうな衝撃的な宣告だが俺はその程度では屈っしはしない!この世界の前原圭一を舐めるなァァ!

>雛見沢を影から支配する園○家とかの仕業なんだよ。
>圭一君もそのあたりを探ると鬼隠しされて○崎家の秘密の祭具殿…
うわー前後の文をあわせるともろ犯人が分かっちゃう辺りにレナの愛情を感じずにはいられないッ!!

>……圭一君は○ぃちゃんのお気に入りだから〜
セイ!セイ!セイ!
そこに入るのは診か死しかないじゃないか。ははは、まったくレナって奴は冗談キツイぜ。
まあ一応検証するとだな、片方は鞭にロウソクにロープに猿轡にと正に拷問!飼うくらいならいっそ楽にして、と一般人は思うだろうが俺を誰だと思っている?前原圭一だぜ?そんなもの全ての痛みをアドレナリン強制分泌&A10信号に強制リンクで全て快感に変えてやるぜ!
で、もう片方は一体何がしたいのかもじもじしてるだけで何時までたっても何も起きない。…ある意味こっちが地獄だな…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時53分  2008/4/4(金)
>>レナ
>梨花ちゃんをお持ち帰ってもいいかな、かな?

みぃ・・・。ボクをお持ち帰りされても困るのです。
レナにお持ち帰りされるとみんなと一緒に遊べなくなってしまいそうなのです。
ボクもみんなと一緒に遊びたいのですよ。みぃ・・・。

でも、レナのものを大事にする精神はとても感心していると思いますですよ。

>>鷹野
ボクには難しいことなのでよくわからないのです。
ですが、オヤシロ様はけして悪い神様じゃないのです。
みんなが健康で健やかに生活できるように見守ってくれてるのですよ。

生贄という習慣は勝手に人がやり始めたことであって、オヤシロ様自身はまったく望んでいないのです。
礼を捧げる気持ちがあるのなら、シューをよこせーなのです!・・・と、いまも鷹野のすぐそばで言ってる気がしますですよ。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時55分  2008/4/4(金)
>>圭一
>意中の人ねえ…まあ今度シュークリーム持って行く時にでも考えてみるかね。

みぃみぃ。つまり圭一には意中の人がいるのですね。これは良いことを聞いたのですよ。にぱ〜★
前原圭一(DM) (16回目)   1時42分  2008/4/5(土)
>梨花ちゃん
>みぃみぃ。つまり圭一には意中の人がいるのですね。これは良いことを聞いたのですよ。にぱ〜★

さてどうだかね。もしかしたら俺の意中の人は梨花ちゃんかもしれないぜ?その微笑ましい姿でありながら時に感じる黒い気配。
これに惹かれてる奴は俺だけじゃないはずだぜ!

亀田「け、Kえぇええぇえ!!俺も同感っすッッッ!!容姿と中身とのギャップがたまらないっすねえ」

…あ、大石さん?すいません、ちょっと変質者がいるんで来てくれませんか?え?ああ、はい。職質とかしなくて良いんで、はい。現行犯って事でお願いします

まあ梨花ちゃんは皆から好かれてる存在だからなあ。俺もその中の一人に過ぎないさ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時53分  2008/4/5(土)
えっと・・・おはようございます・・・ですわ
基本的に・・は、ダンボールに隠れて住んでいるのですわ
ではでは、こっそりと・・がんばりますわ・・・ね(サッ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時35分  2008/4/5(土)
>沙都子ちゃん
あらあら。貧乏って大変なのね。良かったら私の研究室に来る?
毎日隠し味の利いた美味しい食事を出してあげるし、私がいつも沙都子ちゃんの隣にいて色々と様子を見ててあげるし、天国にもっとも近い場所だと思うわよ。 くすくす
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時30分  2008/4/5(土)
>鷹野さん
わたしが貧乏なのは・・・オヤシロ様のせいなのですわ・・・
あれ、私のみかんの段ボール箱がりんごに変わってますわね・・・
>天国にもっとも近い場所
・・・遠慮しますのですわ、いろんな意味で天国が・・・見れそうですもの・・・(サッ
前原圭一(DM) (17回目)   23時39分  2008/4/5(土)
>沙都子
チャオ…って何でまたそんなダンボールに包まってるんだ?
産地直送便で送られそうな風景がかなりシュールだぜ…

>わたしが貧乏なのは・・・オヤシロ様のせいなのですわ・・・
不遇な…。俺の所に来れば三食宿付きを保障するぜ。
ちょっとこの服を着てくれれば良いだけだから(ゴソゴソ

と言うかあれだな。オヤシロ様って縁結びの神様じゃなかったっけ…?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時47分  2008/4/5(土)
>>圭一
みぃ?亀田も圭一もボクのことを好きなのですか?
ボクも圭一のことは好きですよ。亀田のことはどうでもいいですが。

ボクがみんなから好かれているのは、オヤシロ様のおかげなのですよ。

>>沙都子
何日も帰ってこないと思ったら段ボールなんかに住んでいたのですか・・・(汗
てっきりボクに愛想をつかして悟史と一緒に暮らしているとばかり思っていたのです・・・。

>わたしが貧乏なのは・・・オヤシロ様のせいなのですわ・・・
みぃ・・・。それはオヤシロ様のせいではないのですよ・・・。
オヤシロ様が沙都子にそんなことをするはずないのです。オヤシロ様は沙都子のことも大好きなのです。だから自ら沙都子を不幸な目にあわせるはずなんてないのです。
さぁ、一緒にボクのお家に帰りましょうなのです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時53分  2008/4/5(土)
あらあら、沙都子ちゃんはオヤシロさま信者じゃないのね。
それは駄目よー? そういう悪い子は祟りで殺されてしまうのですから。
でも本人がやりたいのなら私からは止めようがないわね。残念だわ。本当に残念。とーっても残念。沙都子ちゃんはどんな風に祟り殺されてしまうのかしら。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時15分  2008/4/6(日)
青森直送沙都子ですわよ・・・
>圭一さん
>オヤシロ様って縁結びの神様じゃなかったっけ…?
やつ・・・やつって言ってはダメですわね。オヤシロ様はきっとシュークリームの神様ですわよ・・・
ある日、十時ごろに目覚めたと思ったら口の周りに食べた覚えのないシュークリームのクリームがべったりと・・・
その現象は一向によくなることはなく・・・私のおこずかいはシュークリーム破産を起こしたのですわ・・・
>ちょっとこの服を着てくれれば良いだけだから
クリームだらけになってもよいなら・・・(ぇ
>梨花
黙ったまま去って・・・ごめんなさいですわ・・・
でも、このままでは生活費にも手を出してしまうのですわよ・・・
だから・・・梨花に迷惑をかけないためにも、家に帰るわけには行きませんのよ・・・
>鷹野さん
ぜんぜん残念そうでないですわ・・・むしろ喜んでいるような・・・
鷹野三四(検死) (10回目)   0時20分  2008/4/6(日)
>沙都子ちゃん
心外だわ…。私が沙都子ちゃんの死体を見て喜ぶ様な人間だと本気で思っているの?

死体なんて見たって仕方が無いじゃないの。その人がどんな風に苦しんで最後の断末魔を上げたのか想像力を駆使することしか出来ないのよ。それってすごく残念なことだわ。
確かに考える愉しみはあるものの比較してみれば差なんて歴然じゃない

縁(えん)を結ぶのではなく、縁(えにし)を結ぶ神様なのよ。きっと
前原圭一(DM) (18回目)   0時39分  2008/4/6(日)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんの人気の秘密はオヤシロ様オーラだったのか。
いやでもそんなオーラ無くても一部の人間からは絶大な支持がだなあ(ふぉんぐしゃ

>沙都子
シュークリームのかみさまぁ?
一番突拍子も無くそれでいてメルヘンな感じだが実在すればこれ程まで纏わりつきそうな存在はなさそうな感じだな。うん、自分で何を言っているかわけわからん。

>ある日、十時ごろに目覚めたと思ったら口の周りに食べた覚えのないシュークリームのクリームがべったりと・・・

案外梨花ちゃんの悪戯じゃないのか?と言った所でそれが本当なら破産までさせる悪戯だと考えなくてはいけなくなるから却下だな。梨花ちゃんはそんなに黒くない…と俺は信じてる…

>クリームだらけになってもよいなら・・・(ぇ
お、おおお?
あれ?これはもしかして?
オヤシロ様降臨→沙都子取り憑く→シュークリーム破産→家なき子→前原宅に転がる

縁結びの神様…俺は信じて良いんだなオヤシロ様…
園崎茜(司会)         5時30分  2008/4/6(日)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         5時30分  2008/4/6(日)
1190話 『オヤシロさま奉祀編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
Tohgo
(962012d0)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
にょに
(093f966b)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[KOOL]
どう
(499ddaad)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
かすら
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 鬼 ]
☆リュウ☆
(6bffe45a)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
のぶさ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
黒点。
(e14063d7)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
蒼司
(15527ffa)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
紗蘭
(3623e1fc)
最後まで生き残る。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時35分  2008/4/6(日)
ファスコ!(ぐしゃ
今日で廃村だったんですか……。残念です。

それにしても、なかなか楽しそうな配置ですねぇ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時49分  2008/4/6(日)
蒼司さんはすごく面白い人。覚えた。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時24分  2008/4/6(日)
とりあえず、圭一くんは本当に空気読…ごほごほ…冗談よ?
私は気にしないし面白かったのだけれども結界で何か書いてるわねw

圭一くんとは参加時期が違ってたみたいだから活躍したお勧めのログとかあったら2個ぐらい教えて欲しいわ。何だかもう( >_[・]) ロックオン気味ねw
この圭一くん、面白いから見てきたいのよ。
変な奴に好かれちゃったと諦めて頂戴(笑)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時22分  2008/4/6(日)
クリームまみれの沙都子・・・とても美味しそうね・・・。
悟史にDMを隠蔽してもらって私が美味しくいただ・・・って廃村!残念!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時28分  2008/4/6(日)
うーん、やっぱり廃村かぁ。
結構いい配置だね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時37分  2008/4/6(日)
お疲れ様でしたー

廃村になってしまった事と最初の方の自分の発言が関係してるような気がしてならない前原圭一です。ただいま起床しました。

>鷹野さん
>圭一くんとは参加時期が違ってたみたいだから活躍したお勧めのログとかあったら2個ぐらい教えて欲しいわ

KOOLという名の星の下に生まれてるので、残念ながら活躍したログなど存在しませn
自分が(勝手に)師匠と崇めている人の喋り方を真似ているだけなので祭りでは多少発言は出来ますが本編始まると寡黙憂慮バッチコーイな存在になります(蹴

…大人しく警備辺りにでも回ろうかな。でも少年少女の方がRPしやすいんだいっ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時39分  2008/4/6(日)
あら、あくまでも秘密ということなのね。残念だわ
仕方がないから一番最初の時と一番最近のを見てきましょう。くすくす

個人的に何故かネタがツボってしまうのよねwww
最近見た人の中で一番頭のおか…ごほごほ…面白い人に思うわ〜。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時52分  2008/4/6(日)
>鷹野さん
いえ、本当に活躍した村などないんですががが

初参加か二回目か辺りに

蒼「ウマくプレイ出来ないですけどどうすればいいんでしょうか…」

亀「ネタでやっていけば良いとおもうよ」

と言うような事を言われてから考察に力を入れなくなりまりましt(蹴

>最近見た人の中で一番頭のおか…

あはは良く言われまs
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時25分  2008/4/6(日)
ヘルプで入りましたが、始まりませんでしたか。
残念ですね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時32分  2008/4/6(日)
>葛西さん
入っていただいてありがとう御座いました
廃村直前にお二人程増えたのでもしかしたら…と思いましたが。
やはり後数人で始まらないのがひぐらしクォリティー(蹴

取り合えず【巫女ー検死】でラス鬼候補がDM辺りがノーマルに戦える配置という感じくらいしか分からない前原圭一です。

さて、沙都子がクリームまみれらしいので舐めてくるk
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時38分  2008/4/6(日)
>前原さん

ぎりぎり参加できたので参加しました。
なにやら面白い前原さんがいたようなので(ぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時55分  2008/4/6(日)
北海道牛の生クリームで作った沙都子ですわよー
あらら・・・こうなってしまいましたのね
これはもっと修練を積めという神・・・オヤシロ様の意思かもしれませんわね
もっと修練を積んできますわね・・・

あれ、圭一さんがダンボールハウスに近づいてくるのが見えますわね、隠れないと!(サッ
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時34分  2008/4/6(日)
ちゃーっす
前原圭一、只今帰還したぜ

>葛西さん
あと葛西さんが3〜4人居ればこの村も始まっていたのに…(蹴

>沙都子
結局オヤシロ様は何の神様なんだ…もう全部の中間を取ってツンデレって事にしとくか。

べ、別に沙都子の為にシュークリーム作ったわけじゃないんだからね!私がせっかく作ったんだから材料費くらい払いなさいよ!

おお、しっくりくるな。
と言うかそんな属性は普通男性の方に寄ってくると思うんだg

おっと逃がしはしないぜ沙都子!クリームを拭き取るというのは建前で実際はぼでーたっちか、鷹野さんから匿うというのは建前で実際は俺の家に引き擦り込むか。
俺はどっちでも良いんだが本人の了承が無いと犯罪になりうるからな。沙都子に判断は委ねよう
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時7分  2008/4/6(日)
>葛西さん
あなたも圭一さんのフェロモンに誘われたわけですのね!(何
同士ですわ!(ぇ

>圭一さん
材料費にいくらかけてますの!
ていうか中間をどう取ったらツンデレになるわけか説明を(ぐしゃ
とりあえず、その目が笑ってない笑顔で肩をつかむのはやめてくださいませー!(ぇぇぇ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時23分  2008/4/6(日)
みぃー!
突然の残業で今帰ってこれたのですよ(汗
始まってたらヤバかったのです・・・。

>圭一
沙都子はボクのモノなのです。だから舐めちゃ嫌なのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時44分  2008/4/6(日)
>沙都子
>材料費にいくらかけてますの!
それには2パターンの可能性が存在するぜ

1.見るに耐えない失敗が大量にある場合
2.自分の分と沙都子の分の比が9:1くらいある場合

1の場合はいじらしいじゃないか。それくらいの投資をしてでもこの神様を飼っておいて損はない!だからどうしてそういうキャラが俺の元に来てくれないんd

2の場合は…シュークリーム大好きなのですよあぅあぅとか言ってる場合だな。つまりオヤシロ様が鬼で沙都子がSGって事だな!こういう所でも人狼っぽい所がひぐらしくぉりてぃー

ツンデレになる説明?
沙都子が女だという事に説明が必要か?俺が男である事に説明が必要か?沙都子が俺に捕まりそうな状況に説明がいるか?
いやない!あるはずがない!

と言うわけで沙都子は俺が頂いていくぜ

>梨花ちゃん

お勤めご苦労様。その年で残業とか…経営者に一言言ってやりたいな。
これは全国38億人の梨花ちゃんファンを代表しての代弁だ。
決して梨花ちゃん萌えとかそういう気はさらさらないんで安心してくれて構わないZE
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時50分  2008/4/6(日)
>梨花
お勤めご苦労様ですわ!
その働いたお金は僕のシュークリーム代となり消えるのですよ!あぅあぅ
はっ!今誰かが!!!

>圭一さん
ああもう!
日本人口は38億人もいないとか!反語とか!いろいろと突っ込みところがあるわけですけれども、今言うべきは・・・
助けて大石さん!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時56分  2008/4/6(日)
>圭一
ねぎらいありがとうなのです♪
ボクもまた圭一の魅力に惹かれて参加したのですよ♪
ひそかに圭×梨を狙うくらいに〜(ぉ

>沙都子
沙都子もありがとうなのです♪
大好きな沙都子とシュークリームがいっぺんに味わえるなんて夢のようなのですよ。にぱ〜★
レナに変わって段ボールごとお持ち帰りなのです〜♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時59分  2008/4/6(日)
こんばんは。月の綺麗な夜ね…くすくす。

タカノンに似たRPをやろうとすると何故かグロくなってしまって困るわ。
でも斜め上からの変化球をどうやって受け返してくれるのかが楽しみだったけれども。
スネークにも反応できないし、これはこれで辛いわね
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時4分  2008/4/6(日)
>沙都子
昔の偉い人は言いました

犯罪者と前原圭一は紙一重だと

つまりある程度の無茶は主人公補正という特権でもみ消されるわけなんだ
さてもう逃がさないぜ沙都子ォ(指をわきわきしながら

>梨花ちゃん
おおっと?何かハーレムな予感!?
男性女性問わずフェロモンやらオーラやらで人を惹きつけるって事は俺にも梨花ちゃんみたいな能力があるって事か!

あれ…?何か足音が……ガリガリガリガリ…グヘ…


>ひそかに圭×梨を狙うくらいに〜(ぉ
残念だ、非常に残念だ!
もしそれが梨×圭だったら!逆だったら今沙都子を掴んでいる両手で梨花ちゃん、君を抱きしめてあげたい!そしてそのままさらっていきたいのにっ!……ハァハァハァハァ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時5分  2008/4/6(日)
こんな時間にこんばんはっ。
やっぱり始まらなかったねぇ、そんな気はしてたけれど。

配置いい感じだねぇ。
悟史を占って、いきなりSS実行しちゃっても良さそうだし。
占い誘導狙いや警備誘導狙いもいける。
普通にやっても問題無しっぽいしねぇ。

ところで、Tohgoさんの梨花ちゃんって初めて見た気がするよ。
別の人かと思っちゃった(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時8分  2008/4/6(日)
>鷹野さん

本当に綺麗な満月ですね
こんな魔女狩りならぬ幼女狩りをしてる俺はきっとルナティックでやっちゃったんです、て職質で答えても笑って許してくれそうな雰囲気ですね。無理ですか、そうですね無理ですね。じゃあ急いでいるんでこの辺で(ダンボールを引き摺りながら

斜め上からの変化球?例えそれが蛇のような動きの球だろうと、地面から飛び出てくる球だろうと、3段くらい曲がる球であろうとこの前原圭一が全てバントで走者を送るんで大丈夫だぜ!

つまり俺は繋ぎ役って事なんだ!

どうみてもセーフティーバントで生きようとしてます。本当に(ry
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時8分  2008/4/6(日)
配置じゃなくて、ただどう見ても怪しいタカノンをやりたかったって中の人が言っているわね。(>ヮ<)

お祭から怪しくて、あの雰囲気のまま試合に突入して、
常に怪しい口調で喋って、推理だけはまともにしてあわよくばK頭首をと目論んでいたのに……

悲しすぎるわ。ぐすん。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時13分  2008/4/6(日)
えぇ、綺麗ね。
赤い月には人心を惑わす意味があるそうよ。
兎の様に狂気に飲まれてしまわない様にしないと…ね? くすくす

私には前原くんが何を言ってるのかよくわからないのだけれども。
ボールが蛇の様にあり得ない軌道で動くなんてことはテニスの世界でしか起こらないのよ?
野球ではせいぜい目を閉じて心眼で撃って、失明の危機に曝されるぐらいだと思うわ。

>繋ぎ役
えぇーっと、「 や ら な い か ? 」ってことでOKかしら???
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時16分  2008/4/6(日)
>圭一
いつかは梨花×圭一(リバ可)をやってみたいとは思っているんですよね。
でも、なかなか機会がないのです・・・。


>魅ぃ
ボクを使ってるのはレアですね。
某地雷避けも兼ねて、普段入らないようなキャラで入ってみるテスト中なのですよ♪
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時17分  2008/4/6(日)
>鷹野さん
>兎の様に狂気に飲まれてしまわない様にしないと…ね? くすくす

ははは大丈夫ですよ鷹野さん。俺はいっつも目薬常備してるんで。
惑わされたのならしょうがないですよね。沙都子がくりーむなのが悪いんですよね。安心しました。それじゃ俺はこれで(ダンボールを引き摺っていきながら

>えぇーっと、「 や ら な い か ? 」ってことでOKかしら???
それは某時報役の方の専売特許なんで俺にはちょっと無理ですね。


>配置
うん、これが良配置と言い切れない時点で不慣れですn
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時20分  2008/4/6(日)
>梨花ちゃん
よし、梨花ちゃんがそういうなら積極的に梨花ちゃんに絡みにいっちゃうZE!

鬱陶しいですかそうですか…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時21分  2008/4/6(日)
月が綺麗 → 月で狂った → 狂気の赤い月 → お目目が真っ赤だ → ロート子供ソフトを常備してるから平気です


今、ここかしら?
そろそろダンボールネタを拾っておけと言う意味ねw拾わないけどwww
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時22分  2008/4/6(日)
配置は良いとおもうわよ。
良さ過ぎて裏で何も言わなくて良さそうだから放置してたけど。
タカノンは初心者でKが裏にいけるなんてわかんなかったーって振りでもしてれば良いのかなぁって思っていたわ。
前原圭一(DM) (10回目)   23時24分  2008/4/6(日)
>鷹野さん

幼女発見→ 捕獲決定 → 職質 → ルナティック語る → ロート子供ソフトを常備してるから平気です

今こんな感じだな

>ダンボールネタ

そろそろ突っ込みが欲しいような気がしなくも無い…けど放置プレイも嫌いじゃない俺はいつまでもダンボールを引き摺り続けるZE!!(ダンボールを引き摺りながら
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時24分  2008/4/6(日)
はっはっは、ダンボールの中身を・・・
すりかえておいたのさっ!(帰れ

てなわけで、私は退散しますのよ!
よい子は歯ぁ磨いて寝やがれってことですわね!
ではでは、またいつか会える日まで!
前原圭一(DM) (11回目)   23時26分  2008/4/6(日)
>沙都子
>はっはっは、ダンボールの中身を・・・
>すりかえておいたのさっ!(帰れ

ΩΩΩ<な、なんだってー

まさかのダンボール当事者のフラグクラッシュ!?
こ、こいつぁ俺でも予想できなかったぜ…

なにはともあれお疲れ様でした。また機会があればお願いします
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時26分  2008/4/6(日)
沙都子ちゃんはニコニコの人と。φ(゜-゜=)メモニャン

>圭一くん
あぁ、なるほど。ルナティックから東方に行ったのが悪かったのねwww

って他所から見ると会話できてないみたいでしょうけど、
大丈夫、本人達も会話できてないからw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時26分  2008/4/6(日)
>鷹野
表ではRPから対立・・・しかしながら淵では結託!?な偽装対立も面白そうだったのですがね〜。
始まったらきっと頼りにしまくっていたと思いますですよ。

>圭一
みぃ・・・。せっかくの申し出なのに時間が残りわずかなのですよ・・・。
だからせめて残りの時間はくっついているのです♪ぎゅ〜なのです♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時29分  2008/4/6(日)
>沙都子
お疲れ様なのです。またどこかで〜なのです。

ボクはオトナなので圭一ともう少し夜の逢瀬を楽しむのですよ♪
鷹野三四(検死) (10回目)   23時29分  2008/4/6(日)
とりあえず、お疲れ様でしたー。  くすくす。
前原圭一(DM) (12回目)   23時29分  2008/4/6(日)
>鷹野さん
いやーちょっと東方を織り交ぜたりした会話をしようと思ったんだが無闇に広げすぎて回収しきれなくなるとやばいと思い急遽内容を縮小してしまったという…(蹴

>梨花ちゃん
沙都子も居なくなってもう幼女は梨花ちゃんだけだ!俺の心の支えはもう梨花ちゃんだけだ!だから残りの時間はずっと梨花ちゃんだけを引き摺っていこう(ダンボール(梨花ちゃん内蔵)を引き摺っていきながら
一覧に戻る