◆人狼のなく頃に 第1191話 『森博嗣編』 0日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         0時11分  2008/4/4(金)
人狼のなく頃に 第1191話 『森博嗣編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         0時11分  2008/4/4(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 入江
 梨花 → 入江
です。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時49分  2008/4/4(金)
長年温めておられたSMRPをこの村の前に使ってしまわれた某方の御心中、さぞお察し致します。

…でも来るよね!?来ますよね?!

ということで、一部限定待望の『森博嗣編』が遂に来ましたよ!
ゲン担ぎ、ということで今回も共感詩音に入ってみましたー!
頭首でも共感割れでも頑張るぞっと!

しかし、園之西君RPをするのも芸が無いですし、
どうしましょっかねー。
ぶっちゃけ森博嗣作品は、『全てがFになる』と『千年女王の百年密室(?)』漫画版くらいしか読んだこと無いんですよ。
友人は森ファンなのですけれどね。
千年女王の漫画版はかなり面白いので森作品を知らない方にお勧めしておきます。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時54分  2008/4/4(金)
ところで最寄の大学図書館に森博嗣作品が『C言語による有限要素法入門』しかなかったんですが、明日中にこれを読んで参戦すれば私も森博嗣RPはバッチリ☆ですね!

…ID投下くらいしか思い浮かばんね(不謹慎冗句
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時2分  2008/4/4(金)
あー、バイト入ったからちょっと厳しいな。抜けます。
常勝配置だから頑張ってね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時25分  2008/4/4(金)
みー。こんにちわなのです☆
今回は【巫女−DM−代行−巫女K】の配置なのですか。
これはなかなかいい配置なのですよ。

せっかくの両巫女配置なのですし、ラス鬼候補の悟史は初日かばわず、2日目かばい狙いでいきたいところなのです。
でも、初日悟史が憂慮されたら厳しくなるので、悟史の意見を聞いて決めたいところなのです。

知恵は2日目憂慮が怖いですし、かばってもいいかもしれないのです。
ボクは作戦を立てるのがちょっと苦手なのですが、考えてみるのですよ♪

それじゃあ、今日はみんなよろしくなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時36分  2008/4/4(金)
みー。作戦ひとつできたのです☆
まず、悟史には初日の憂慮を回避してもらい、2日目かばい狙いなのです。
そして、初日占いはボクが鬼の知恵をかばって2日目憂慮対策をするとともに、レナが鷹野を占ってSG役とするのです。
3日目に両巫女で偽装対立して、ボクが鷹野に鬼判定を出し、レナまたは鷹野憂慮で勝利する作戦なのです。
仮に3日目にボクや知恵が憂慮されて続いてもラス鬼の悟史が頑張れば、何とかなるのですよ。

1日目 9−3−1
【判定】レナ→○鷹野 梨花→○知恵 共感割れなし
【憂慮】富竹
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【襲撃】大石

2日目 7−3−1
【判定】レナ→○沙都子 梨花→○悟史 両検死→○富竹
【頭首】悟史
【占い】レナ→入江   梨花→鷹野
【憂慮】圭一
【襲撃】葛西

3日目 5−3−1
【判定】レナ→●入江 梨花→●鷹野 両検死→○圭一

レナor鷹野or入江憂慮で鬼側勝利なのです♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時50分  2008/4/4(金)
みー。何とか参加できたのです☆
この頃時間に余裕がなくて、参加する時間を確保するのが本当に大変なのです(汗 今は鳩ではないのですが、ネットカフェなのですよ。
開始時間にはお家に帰れるので、問題ないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時6分  2008/4/4(金)
みー。今日もご飯が美味しいのです。元気もりもりなのですよ♪

お昼ご飯にカレーハンバーグを食べて、上機嫌のボクがファーストコールをいただくのです☆

…みぃみぃ(きょろきょろ …みぃみぃ(きょろきょろ 

みぃ♪ 開始までまだ8時間以上あるのに村人は残り4名、すごく順調なのです。これはきっと今日開始する事ができるのですよ。

ボクは明日も参加可能なのですが、出来れば今日開始してほしいのです。開始できる時に開始するのが一番なのですよ。

それじゃあ、今日はボクをよろしくなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時37分  2008/4/4(金)
…みぃ。この村は森博嗣の村なのですか?
森博嗣といえば、某大学の助教授からミステリィ作家になった人なのですよ。ボクはこの人の事をよく知っているのです。

ボクはこの人が書くご本がすごく好きなのです。
どれぐらい好きかというと、いつもこの人のご本を枕替わりにしているくらいなのです。ほどよい厚さでよくお休みできるのです(ふぉんぐしゃ

…みぃ。枕にするだけではなく、ちゃんと読んでいるのですよ。

この人の処女作は『すべてはトミタケになる』なのです。
内容は12人の妹が目覚めたら富竹になっていて、にーにー(圭一)の事がみんな大好きという内容なのです(嘘
この作者、妹に何かトラウマでもあるのかと心配してしまったのですよ。

軽い冗談はこれぐらいにして、この人の作品ならボクは前述の処女作を含むSMシリーズが好きなのです。
SとM、どちらが好きかというと、ボクは断然S派なのですよ。
Mも嫌いじゃないのですが、Sの方がボクの好みに合っているのです。でも、個人的にSにはMがいないと駄目なのです。
SとM、両方いてSMシリーズなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時52分  2008/4/4(金)
念のために言いますですと、SMシリーズは正確にはS&Mシリーズといって、ヒーロー・ヒロイン二人の頭文字をとったものなのです。

…SMといっても、別にアブノーマルな趣味ではないのですよ(汗

それにしても、助教授からミステリィ作家への華麗な転身、凄いのですよ。
…みぃ。ボクもいつか古手神社の巫女をとらば〜ゆして他の職業についてみたいのです。

例えば、雛身沢に年に数回訪れる謎のフリーカメラマンとかなのです(何

それじゃあ、セブンスマートに晩御飯のおかずを買いにいかないといけないので、一度バイバイするのです。
開始1〜2時間前に帰ってこれると思うのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時44分  2008/4/4(金)
ごめんよ。悟史は、悟史は、
お家に帰れなくなりましたorz

さよなら…さよなら……
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時56分  2008/4/4(金)
みー。こんばんわなのです。森博嗣の使い、参上なのです☆

他の鬼側メンバーのみんなはまだ淵に顔を出していないようなのです。早くきてほしいのですよ。

ボクの2回目は悪配置CSで速攻を狙うより、片巫女CSで偽装対立して鬼が一人でも生き残れるようにした方が安全という事で考えた作戦なのです。
警備占いはGJが怖いですし、占いが早すぎず、両巫女を意識させない初日占いにしたかったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時0分  2008/4/4(金)
みー。こんばんわなのです。お家に帰ってきたのです☆
そして、開始1時間30分前で残り4名以上なのですか…。
これは充分開始できる範囲だと思うので、是非開始してほしいのです。

>観光客
もう少しで開始時間なのですよ。時間がある人は是非参加してほしいのです。ボクは新しい村人が来てくれるのを待っているのですよ♪

>悟史
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時9分  2008/4/4(金)
久しぶりのひぐ狼
がんばってみよー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時23分  2008/4/4(金)
おじさんがただいま帰宅だよー

ざっとテープを聴いたところ、森博嗣ってのは、助教授からSM作家になった人みたいだね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時36分  2008/4/4(金)
みー。あお風呂に入ってきたのです。いいお湯だったのですよ。

まだお祭りにはボク以外誰も来ていないので、かなり暇なのです。
(村を去った悟史は除くのです)

と言おうと思ったら、魅ぃがきているのです。こんばんわなのです☆

>魅ぃ
>ざっとテープを聴いたところ、森博嗣ってのは、助教授からSM作家になった人みたいだね
魅ぃ、そうなのですよ。
大学の偉い偉い先生から立派なSM作家に転向した森博嗣なのです。
きっと将来的にはオヤシロSM賞を受賞する天才作家なのです。

みぃ♪ そうなのです。次の部活はSM対決してはどうなのですか?
きっと盛り上がるのですよ、にぱ〜☆

…ちなみにSMとはしりとり麻雀の略なのです(何
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時57分  2008/4/4(金)
あいかわらずDMいねぇw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時0分  2008/4/4(金)
みー。圭一が来てくれたのです。ありがとうなのです☆
残りは沙都子、悟史、富竹、知恵の4人なのです。
あと3人で開始するので、ご参加よろしくなのですよ。

>みー。あお風呂に入ってきたのです(自己突っ込み)
言い間違いなのですが、あお風呂とは一体何のなのですか。
漢字にするとおそらく青風呂なのです。イオンが効いていて健康によさそうなのです(何
または泡風呂だったという事にしてほしいのです。

ちょっと森博嗣にちなんでミステリィ問題を考えたのです。
問題をよく読んで犯人を考えてみてほしいのです。

【問題1】沙都子のおじさんが金属バットで撲*されたのです。
犯人は一体誰なのですか?

【問題2】沙都子のおじさんが斧で頭を叩き割られたのです。
犯人は一体誰なのですか?

【問題3】沙都子のおじさんが改造スタンガンで感電*したのです。
犯人は一体誰なのですか?

【問題4】沙都子のおじさんが散弾銃で蜂の巣にされたのです。
犯人は一体誰なのですか?

【問題5】沙都子のおじさんがトラップで*亡したのです。
犯人は一体誰なのですか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2008/4/4(金)
SMってあれだよな。

磁石の極のことだよな。

で、どっちがSでどっちがMだっけ?

はて?
雛見沢にきて解放感に浸ってる間に昔習ってきた勉強とか
全部すっかりからっきしわすれちまったみたいだ…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時3分  2008/4/4(金)
【問題6】沙都子のおじさんがメイドさんに萌え*されたのです。
犯人は一体誰なのですか?

【問題7】沙都子のおじさんがいきなりカレー狂になってしまったのです。犯人は一体誰なのですか?

【問題8】沙都子のおじさんがいきなりシュークリーム好きになって、あぅあぅ喜んで食べていたのです。犯人は一体誰なのですか?

そして、考える暇を与えず、各問題の解答なのです☆(待つのです

【解答1】犯人は金属バットで武装したヤング森博嗣なのです。

【解答2】犯人は斧で武装した森博嗣なのです。

【解答3】犯人は改造スタンガンで武装した森博嗣なのです。

【解答4】犯人は散弾銃で武装したサングラス姿のダンディ森博嗣なのです。

【解答5】犯人は沙都子に弟子入りしてトラップ技術を身につけたトラップマスター森博嗣なのです。

【解答6】犯人はメイド姿のプリティ森博嗣なのです。

【解答7】犯人は実は知恵は生き別れの肉親でもない、カレー好きの森博嗣なのです。

【解答8】犯人は羽入の真似をしつつ、鉄平の変装をしている素敵な森博嗣なのです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時5分  2008/4/4(金)
>梨花ちゃん
>【問題1】沙都子のおじさんが金属バットで撲*されたのです。
犯人は一体誰なのですか?

亀田君だな。間違いない。

【問題2】沙都子のおじさんが斧で頭を叩き割られたのです。
犯人は一体誰なのですか?

大介くんのおじいちゃんが昔木こりをやってたっていってたな。
だから犯人は大介くんのおじいちゃんだ。

【問題3】沙都子のおじさんが改造スタンガンで感電*したのです。
犯人は一体誰なのですか?

これはあれだな。ダーリンおしおきだっちゃ〜っていって
コスプレ(夜的な意味で)した間宮リナさんに違いない。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時5分  2008/4/4(金)
【問題4】沙都子のおじさんが散弾銃で蜂の巣にされたのです。
犯人は一体誰なのですか?

銃をあつかえるんだから警察だろ?
大石さんは拳銃だったから赤坂さんかな?

【問題5】沙都子のおじさんがトラップで*亡したのです。
犯人は一体誰なのですか?

この雛見沢でトラップをしかける人なんて一人しかいねぇだろ。
大沢さんところのおばあちゃんだな。
俺この間、はめられて田んぼの中に落ちて泥まみれになったなぁ
まさか田んぼのあぜ道を白いワゴン車が突撃してくる
トラップなんて想像もしてなかったぜ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時6分  2008/4/4(金)
>圭一
みー。問題を考える時間なく、解答を出したのに圭一に解答されてしまったのです。
圭一、お見事なのです。参ったのです(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時8分  2008/4/4(金)
>梨花ちゃん
>圭一、お見事なのです。参ったのです(汗

まぁな、だてに東京で勉強漬けになってないってこったな!

ところで、日本の首都って京都だっけ?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時11分  2008/4/4(金)
>古手さん

|-▼).。oO(犯人はヤス)

[壁|ミ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時12分  2008/4/4(金)
森博嗣の村なのですから、犯人は森博嗣に決まっているのです(何

>圭一
日本の首都は北海道なのです。

つ【理由:一番広いからなのですよ。】

>亀田君だな。間違いない。
亀田が犯人なら金属バットで撲*ではなく、剛速球を直接ぶつけると思うのです。

>大介くんのおじいちゃんが昔木こりをやってたっていってたな。
みー。確かにそんな話しは聞いた事あるのです。
でも、身近にもっと有力な容疑者がいる気がするのです(汗

>コスプレ(夜的な意味で)した間宮リナさんに違いない。
みー。これは言うことないのです。ボクの解答を超える答えなのです(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時14分  2008/4/4(金)
みー。他の鬼メンバーが来ないのですよ。

表で喋っていますですが、淵もチェックしているのです(汗

もし作戦決まらない場合はボク、知恵を占うのでよろしくなのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時15分  2008/4/4(金)
>葛西さん
>|-▼).。oO(犯人はヤス)

ΩΩナ、ナンダッテーッΩ

西川さんところのヤス坊が犯人だったなんて!
普段はアポロチョコのピンクの部分と茶色の部分を
分けることに命をかけているヤス坊が犯人だなんて
人は見かけによらないもんだな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時18分  2008/4/4(金)
>梨花ちゃん
>日本の首都は北海道なのです。
>つ【理由:一番広いからなのですよ。】

なるほど、北海道か。
日本でも一番上にあるわけだし間違いないな。

>亀田が犯人なら金属バットで撲*ではなく、剛速球を直接ぶつけると思うのです。

甲子園のエースってのは投げるだけじゃなくって打つ方も
強いもんなんだぜ?子供の頃からエースで四番だ!
俺は子供の頃からソースでご飯だ!

>でも、身近にもっと有力な容疑者がいる気がするのです(汗

えー?だって斧なんてうちの親父だってそうそう簡単には
あつかえないぜ?
こないだのキャンプのとき薪割ろうとしても一発じゃわれずに
斧の刃に食い込んだ薪を何度も切株にうちつけてようやく
割れたくらいだしな。

>みー。これは言うことないのです。ボクの解答を超える答えなのです(汗

そこはそれ、年長者の一日の長ってやつさ!
古手梨花(巫女) (10回目)   22時18分  2008/4/4(金)
>圭一
>大石さんは拳銃だったから赤坂さんかな?
散弾銃は警察ではあまり使わないと思うのです。
日本ではきっと危ない組織の人か自*隊くらいなのですよ。

>まさか田んぼのあぜ道を白いワゴン車が突撃してくるトラップなんて想像もしてなかったぜ。
みー。それはすごいトラップなのです☆
…みぃ。それはさすがにやばすぎるのです。

あきらかに命を狙っているのですよ。
みー。圭一は一体何をしてしまったのですか(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時18分  2008/4/4(金)
ふむふむ、なるほど
森博嗣のことがだんだんわかってきたよ

助教授からSM作家になり、沙都子のおじさんを*しまくってるんだねえ。

>葛西
ふむふむ、犯人はヤスってことは、
森博嗣ヤスってのが本名なのかな?

>圭ちゃん
森博嗣ヤスは、変なことに命かけてるんだねえ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時19分  2008/4/4(金)
こんばんはよ。
森博嗣と言えば、S&Mシリーズよね!

というわけで、私がMだとしたら…Sは誰かしら?
ジロウ先生? それとも悟史先生?
どちらでも私は構わないけれど…二人とも居ないってどういうことよ?!

犀…じゃないわ、先生、私の元に帰ってきてえええええ!!!!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時20分  2008/4/4(金)
>葛西
>|-▼).。oO(犯人はヤス)
みー。犯人はヤスなのですか。聞いたこともない名前なのです。

でも、森博嗣というのは芸名らしいですし、本名かもしれないのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時20分  2008/4/4(金)
みーみー(汗 表では普通に喋っていますですが、かなり焦っているのです。
誰か早くきてほしいのですよ。作戦決まらないままスタートなのです(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時22分  2008/4/4(金)
S&Mっていうのは、むしろ詩音&魅音の略だよ、きっと。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時22分  2008/4/4(金)
ふと思ったけれど、沙都子ちゃんでもいいのよね。
そうなると話がちょっと…いやん、でもそれでもいいと思う私がいる!

悟史先生となら、金属バットを片手に(脅し)ながら華麗な推理。
ジロウ先生となら、注射を片手に(*ろして)腹話術(時報なので復活します)。
沙都子先生なら、トラップを用いて罠にはめながらね!

私はどんなタイプでも助手を務めてあげるわよ!
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時23分  2008/4/4(金)
>梨花ちゃん
>散弾銃は警察ではあまり使わないと思うのです。
日本ではきっと危ない組織の人か自*隊くらいなのですよ。

たしかに散弾銃で撃たれたら蜂の巣どころか体粉々だろうからなぁ
警察の中でも偉い人にしか使えないに違いない。

>みー。それはすごいトラップなのです☆
…みぃ。それはさすがにやばすぎるのです。

そうか?大沢のおばあちゃんのトラップで今までで
一番すごかったのは、ひとりで家に帰ってるときに
いきなり、森のほうから銃弾が飛んできたやつかな?

気まぐれでオットセイさんのキーホルダーを
額にはりつけてなかったら打ち抜かれて即死だったぜ。

半径600mは視界良好だったのに、気づかれなずに
よく人の頭なんて狙えるよなぁって関心したもんだぜ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時23分  2008/4/4(金)
今しゃべれるようになりましたが、白飽和狙いでレナさん憂慮狙いのほうがスマートな気がしますが……、その場合は、園崎占いになりますけど。

まぁ、私占いでも悪い気はしないので、それでもOKです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時23分  2008/4/4(金)
>前原くん
>>SMってあれだよな。
>>磁石の極のことだよな。
>>で、どっちがSでどっちがMだっけ?

下が南ですから、SがSITAで南に決まっているでしょう。
MはMAUEですから、北です。

ところで、あなたは前原くんと悟史くん、どっちでしたっけ?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時23分  2008/4/4(金)
>鷹野
>というわけで、私がMだとしたら…Sは誰かしら?
確かに鷹野は頭文字がMなのです。
Sはこの村には詩ぃ、悟史、沙都子の3人なのですよ。
富竹はSではなく、Jなのです。
Sの3人の中から相棒を決めたらいいと思うのですよ♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時23分  2008/4/4(金)
パクリじゃないか。

 そしてまた鬼か。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時23分  2008/4/4(金)
何とか間に合ったんだよーー

作戦は決まっていますか?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時24分  2008/4/4(金)
知恵、こんばんわなのです。

暫定的に知恵占いでいくのです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時24分  2008/4/4(金)
ちなみに森博嗣だったら、百年シリーズのほうが………。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時24分  2008/4/4(金)
作戦は決まっていないようなものなのです(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時24分  2008/4/4(金)
問題は悟史くんが埋まらない場合なんですよねー。

その場合、むしろ私は占われないほうがありがたいやも。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時24分  2008/4/4(金)
ボクの案で初日レナ:鷹野、ボク:知恵占いが提案されているだけなのです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時25分  2008/4/4(金)
>魅音
>森博嗣ヤスは、変なことに命かけてるんだねえ

へ?誰それ?俺そんな人ここときいたことねぇぞ?
興宮の人か?

>鷹野さん
>というわけで、私がMだとしたら…Sは誰かしら?

たかのさんが北で誰かが南なのか?
じゃ俺東もーらいっと。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時25分  2008/4/4(金)
>園崎さん
>>S&Mっていうのは、むしろ詩音&魅音の略だよ、きっと。

なるほど、鋭い視点からの考察というか、思い付きですね。

ところで、あなたは魅音さんと詩音さん、どっちでしたっけ?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時25分  2008/4/4(金)
>魅音ちゃん
>S&Mっていうのは、むしろ詩音&魅音の略だよ、きっと。

強力なライバル現るってところね。
双子だし見事な掛け合いが予想されるわ…。

でも私負けないわよ!
影のヒロイン(だと思い込んでる)、ミヨが萌えじゃないわ、萌絵ちゃんの座を射止めるんだからっ!

そう私は西之園萌絵、正々堂々真正面から不意を討ってごらんにみせますわ(混ざってる)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時25分  2008/4/4(金)
知恵占いを外す場合は誰を占うか考えてほしいのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時25分  2008/4/4(金)
>古手さん
>>知恵占いを外す場合

園崎か警備ですかね。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時26分  2008/4/4(金)
残り2人になっているのです。あとは悟史か富竹のどちらかがきてくれれば開始できるのです。

よろしくなのです!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時26分  2008/4/4(金)
>知恵先生
>下が南ですから、SがSITAで南に決まっているでしょう。
MはMAUEですから、北です。

さすが知恵先生だ!あったまいぃ〜!!

>ところで、あなたは前原くんと悟史くん、どっちでしたっけ?

俺の記憶が確かなら前原圭一のはずだぜ。
あれ?でもなんか俺沙都子のにーにーだったような気もするな?
どっちだっけ?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時26分  2008/4/4(金)
みー♪ 悟史がきてくれたのです。ありがとうなのです☆

これで開始できるのですよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時26分  2008/4/4(金)
まだ決まっていない感じなのかなかな?

この配置の場合は、2日目にぼくちんが偽鬼判定から、知恵先生や悟史君を占えなかったときの、憂慮さけがベストなのかな

初日はSGのDM占いはなしがいいと思うんだよ
古手梨花(巫女) (10回目)   22時26分  2008/4/4(金)
園崎占いで構いませんですか? 詩ぃを占いますです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時27分  2008/4/4(金)
やっぱり最後に残るのは悟史か富竹w

悟史きたみたいだしはじめられるな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時27分  2008/4/4(金)
>古手さん
>>園崎占いで構いませんですか?
いえ、悟史さんが来たようなので、悟史さん憂慮でも。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時27分  2008/4/4(金)
まだ喋っていない人がいるのです。

何とか全員揃って開始したいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時27分  2008/4/4(金)
間違い間違い。占いですね。憂慮ではなくて。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時27分  2008/4/4(金)
>知恵先生
おじさんは魅音だけど、まだ詩音がいないみたいだから、がんばって両方やるよ!!

>鷹野さん
おじさんも負けませんよー
おじさんこそM。
MオブMとしてがんばって生きていくんだ・・・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時28分  2008/4/4(金)
>鷹野さん
>>そう私は西之園萌絵

SM時代の現役女子大生にしては、肌に張りと艶がありませんね。

ところで、鷹野さんは何歳でしたっけ?
古手梨花(巫女) (11回目)   22時28分  2008/4/4(金)
みー(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時28分  2008/4/4(金)
>知恵先生

憂慮!?

占いだよね。

ぼくちんは、偽鬼判定をだしていくので、鬼とはラインをつくらないでいくよー
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時28分  2008/4/4(金)
Mに比べてSはあまり喋らない傾向にあるね
古手梨花(巫女) (12回目)   22時28分  2008/4/4(金)
両巫女なので悟史はあまり占いたくないのですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時28分  2008/4/4(金)
>魅音さん
>>おじさんは魅音だけど、まだ詩音がいないみたいだから、がんばって両方やるよ!!

なるほど、魅音さんでしたか。頑張って一人二役入れ替わりトリックお願いします。

ところで、魅音さんと詩音さん、どっちが私の生徒でしたっけ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時29分  2008/4/4(金)
ぼくちんは、魅ぃちゃんをうらなうねーーーー
前原圭一(DM) (10回目)   22時29分  2008/4/4(金)
お、はじまりそうだな。
あとはトミーか。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時29分  2008/4/4(金)
誰か初日の占い案を言ってほしいのです。それに従うのです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時29分  2008/4/4(金)
>>Mに比べてSはあまり喋らない傾向にあるね

Mのほうがやや尖り気味ですが、Sは人懐こくて丸い性格ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時29分  2008/4/4(金)
ぼくちん、まにあったかな?
前原圭一(DM) (11回目)   22時29分  2008/4/4(金)
>知恵先生
>ところで、魅音さんと詩音さん、どっちが私の生徒でしたっけ?

両方とも生徒じゃないっすよ。

うちの生徒なのはたしか沙音って名前っす。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時29分  2008/4/4(金)
なるほど、Mは鋭角が多いけど、Sは丸まってるねえ
1日目へ進む
一覧に戻る