◆人狼のなく頃に 第1193話 『アナフィラキシー編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時2分  2008/4/6(日)
人狼のなく頃に 第1193話 『アナフィラキシー編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時13分  2008/4/6(日)
ファーストコール!

アナフィラキシーは免疫の過剰反応のことなのです。
異物から体を守ろうとして免疫さんがいっぱい頑張ってくれるのですがそれの所為で身体のバランスが壊れてしまって大変なことになってしまいますのです。
つまり過剰反応はよくないと言うことなのです。

これは何事にも当てはまる気がしますです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時19分  2008/4/6(日)
提案しちゃいますです。過剰反応はやめましょうです。
アナフィラキシーになってガクガクブルブルにゃーにゃーなのです。
伝説通りに鬼さんがもし本当に出てきたとしても。
過剰反応して「あいつが怪しい! 憂慮しよう」なんて良くないのですよ、みぃー。

人の黒いところなんて言わなくて良いのです。
怪しい人なんて探さなくていいのです。
白い人を探しましょう。信頼できる人を見つけましょう。
疑う村ではないのです。信じる村なのですよ。
雛見沢は他所の村みたいにすぐに疑心暗鬼になって他人を貶して疑い出す様な、そういう村ではないはずなのです。
ボクはそう信じていますです。

こういう状態の時こそ「疑う」のか「信じる」のか。
村の本質が試されているのではないかと思いますです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時20分  2008/4/6(日)
ボンジョルノ!
皆皆々様ご機嫌いかが! 雛見沢の雀蜂こと留美子・ザ・(>▽<)・知恵でっす!

アナフィラキシーショック。
これは梨花さんも言ってますが、免疫の過剰反応による身体異常っ!
例えば毒をもった蜂に2回刺されちゃうと、1回目で出来た抗体が2回目に過剰反応起こしてひどいときには死んじゃうんですって!

雀蜂な留美子超ショック!

怖いですねー。皆さんも蜂には十分に注意しましょう! アデュー!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時54分  2008/4/6(日)
>梨花さん
ノンノンノノノンナンセンス!
人の本質こそは疑うことに真が有り!
疑い続けるからこそ初めて信じることに繋がるのです、ただただ信じるのみでは今の世の中さくっと身包みフライアウェイ!
他所様がどうとか関係なしに私は疑いつづけましょう、懐疑の先に信頼を見つけましょう。
真に信頼できる人はいくら疑えど信頼できる人であるはずなのです!

と、そんなことをいの一番に疑われそうなわたくしこと留美子・ド・(・3・)・知恵が言って見ました。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時2分  2008/4/6(日)
時報はもう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


・・はっ。コレも過剰反応か!?
アナフィラキシー恐るべし!!


>梨花ちゃん
うん。分かった。じゃあ僕は折角だから梨花ちゃん人と決め撃t(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時6分  2008/4/6(日)
鬼なんかいるわけないじゃないか♪ヤダなぁ梨花ちゃんてば

なんか時報はいやだぁぁぁとか聞こえる気がするけど気にしない。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時43分  2008/4/6(日)
>富竹さん
>時報はもう嫌だぁぁぁぁぁ!

つ【角材】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時47分  2008/4/6(日)
>悟史くん
鬼なんているわけないじゃん。皆大袈裟だなぁ。
ふわ〜ぁ。眠いな。寝てていい?

だね!分かります。

>葛西さん
ありがとう!コレさえ有れば百人力さ!
ふふ、うふふふ、誰がかかってきても返り討ちさ・・。
お前か!お前が鬼か!それともお前か!
あはは、あははははははははははははははははははははははは!!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時52分  2008/4/6(日)
そうか、誰が鬼かを考える必要なんて無いんだ。
だって・・

全 員 * せ ば 鬼 も * せ て る も ん ね ?

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時56分  2008/4/6(日)
アナフィラキシー?
何それ美味しいの?
おじさんはあなごのお寿司よりはエンガワがいいなあ(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時58分  2008/4/6(日)
おー。
富竹さんがトリップしてるよ。
鷹野さんが来たら正気に戻るのかな。
どうでもいいけどトリップってドリップに似てるよね。
おじさんはモカが好き(聞いてません
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時10分  2008/4/7(月)
うーわー誰だい?富竹さんに角材なんか渡したの。

ほらほら富竹さん落ち着いて。鬼なんかいるはずないんだから(棒読み)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時28分  2008/4/7(月)
>魅音ちゃん
僕はコーヒーの違いが分からないなぁ。あはは。
お寿司はマグロとサーモンが美味しいね。

>悟史くん
嘘だっっっっっっっっ!!!!
鬼はね、"居る"んだよ。この中に、絶対・・絶対絶対絶対絶対ぜったいぜったいZETTAIZETTAI・・イるんダよONIはコの中NI!!!!
あはははははははははははははははははははは
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時46分  2008/4/7(月)
>魅音
僕もコーヒーならモカが好きかな。
寿司はネギトロが好きって何かが違う気がするよ?

>富竹さん
やだなぁ僕や魅音が鬼に見えるのかい?
ほら落ち着いて、その角材下ろして。ね?(なでなで)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時58分  2008/4/7(月)
こふっ(吐血

まさかこの時間にこんなこと気づくとはっていうかまだ始まる前で一応良かったというか皆さんまことにごめんなさいというか。

明日のコアタイム参加難しいみたいなんで抜けさせていただきまする〜orz
申し訳ない、募集はかけておきますTT
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   4時0分  2008/4/7(月)
あはははははははははははははははははははははははははははははは

少しずつ、少しずつ人が減っていく・・!!!
入江京介(検死) ( 1回目)   10時24分  2008/4/7(月)
富竹さん、落ち着いてください!
鷹野さん!富竹さんを入江診療所へお願いします!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時26分  2008/4/7(月)
くすくす……了解よ、入江所長。また新しいサンプルが手に入ったわね。
入江京介(検死) ( 2回目)   10時27分  2008/4/7(月)
鷹野さん・・・!
まさか・・・?
入江京介(検死) ( 3回目)   11時2分  2008/4/7(月)
まあ、富竹さんならいいでしょうw
フフフ・・・
富竹のサンプルで何億もの金が手に入るぞぉ!!!
ぐへへへへへ
入江京介(検死) ( 4回目)   12時5分  2008/4/7(月)
誰もいない今のうちに・・・
富竹っ!!覚悟〜!
うっふふふふふふぅ〜
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時46分  2008/4/7(月)
くすくす……L5なのは入江所長も同じみたいね。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時43分  2008/4/7(月)
なっ、
わ、私は予防接種を・・・受けている・・・ハズ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時40分  2008/4/7(月)
こんにちは〜。
んと・・・富竹さんと監督が壊れてる・・・?
入江京介(検死) ( 6回目)   18時36分  2008/4/7(月)
の、喉が痒い!!!!
かゆいいいいい、ぐううううううううう、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
メリメリ バキッ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜

すいません。普通に戻りますw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時1分  2008/4/7(月)
みぃー、怪しい人が多過ぎて信じるということの難しさを実感しているボクなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時4分  2008/4/7(月)
あと2人、早く来てくれるといいなぁ。

>監督
はぅ?お亡くなり?

>梨花ちゃん
怪しい人というか壊れた人がいっぱい・・・
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時14分  2008/4/7(月)
かゆ



うま
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時19分  2008/4/7(月)
>梨花ちゃん
むぅ…あれは見ちゃいけないと思うんだ。きっと(なでなで)

>レナ
なんというか、壊れすぎといいか…しっ!見ちゃいけません!の領域までいってると言うかだよ(ぇ
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時23分  2008/4/7(月)
壊れてるのが富竹さんに監督、鷹野さんの3人って…診療所で怪しげな研究してたらバイオハザードでもおきた?って状況だと思うよ(金属バットの先で富竹さんを突きつつ)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時27分  2008/4/7(月)
>悟史
見てはいけないのですね?
じゃあボクは見ないことにしますのです。

入江と鷹野はすごく元気でお祭ではしゃいでるだけなのですよ。
富竹はお粥が美味しいだけで、特に意味はないのです。
食べ物が美味しいと思えるのは元気な証拠なので、やっぱりはしゃいでいるだけなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時29分  2008/4/7(月)
>富竹さん
かゆうま・・・おかゆが美味しいんだね、だね!

>悟史くん
例えが面白いよ
良い子はマネしちゃだめって言うやつだねっ
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時39分  2008/4/7(月)
>梨花ちゃん
そうそう。3人ともお祭りが楽しくて壊れ…もとい。はしゃいでるだけだと思うよ(なでなでなでり)
富竹さんがお粥好きだったのは初耳だけどね〜

>レナ
むぅむぅ。よい子は木材振り回したり注射器を勝手に患者に射したらいけません★だね

しかし…どうしよう。このバイオハザード(汗)
見ない振りしようにも後ろで「かゆ…うま」とか「くけけけ!」とか聞こえる気がするような…まいっか(ぐしゃ)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時44分  2008/4/7(月)
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時52分  2008/4/7(月)
>悟史くん
良い子はちゃんとおとなしくしてないとダメだよね。
というより祭を楽しまないとね。

>富竹さん
こ、こわいよぅ(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時57分  2008/4/7(月)
皆さーん、こんばんはで…………(硬直)

…馬鹿笑いをしてる富竹さんが見えますの。
幻覚に幻聴に決まっていますわよね。
後片隅に崩れかけている監督が見えましてよ。
新作ゲームのやりすぎかしら?

こういう時は、ショックにはショックで対抗した方がいいのかしら。

フン、崩れかけている方なんて見たくもありませんわ、近寄らないでくださいまし!
で、でも、し、しし仕方ないから1万歩譲って半径1M以内なら許してあげないでもないですわよ!

富竹さんも笑い声が五月蝿いですわ! もう少し黙ってられませんこと?
ですけど、ま、まぁ貴方の声嫌いじゃありませんことよ。
ボリューム抑えたら、そ、傍に居て聞いてあげないこともありませんわ。

…言ってる私自身にショックを受けそうですわね……。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時4分  2008/4/7(月)
>レナ
ち…ちょっと今の富竹さんは怖かった(汗)
えと、気持ち落ち着けるためにお茶入れたけど飲むかい?

>沙都子
沙都子もこっち来てお茶飲む?
周りは程よくすごい事になってるけどね(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時6分  2008/4/7(月)
萌え!萌え!沙都子ちゃん萌え!
ツンデレ萌え!

激写激写!!!


はっ!僕は一体今まで何を…。
ありがとう沙都子ちゃん。君の愛で僕の目は覚めたみたいだよ。






おれい に オいしく 食べちゃて イイ よね ?
うまそ 沙と子ちゃ うまそ う
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時13分  2008/4/7(月)
>悟史くん
はぅ、もらっていいの?
レナも喉渇いてきちゃったよ(汗

>富竹さん
・・・直ってなーいwww
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時18分  2008/4/7(月)
>にーにー
>沙都子もこっち来てお茶飲む?
>周りは程よくすごい事になってるけどね(汗)

え、ええ、お茶頂きますわ。
落ち着けば世界が変わるかもしれませんもの。
…ところでお聞きしたいのですけれど、何故バットを持っていらっしゃるんですの?(怯

>富竹さん
>はっ!僕は一体今まで何を…。
>ありがとう沙都子ちゃん。君の愛で僕の目は覚めたみたいだよ。

愛は余計ですけれど、治ったのなら何よりですわ。
これでまたトラップに嵌めて、安心して苛め倒せますわね。

>おれい に オいしく 食べちゃて イイ よね ?
>うまそ 沙と子ちゃ うまそ う

って、全く治っておりませんわああああああああ!!!!!
私を食べるなんて、46億年速いですわよ! 第二の地球誕生するまで諦めなさいですわー!
そ、それですわ、食べられちゃったらお話することも出来ませんわよ、そ、そんなのい、嫌でしてよっ。 べ、べべ別に話していたいからじゃありませんわ! か、勘違いしないでくださいまし!
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時25分  2008/4/7(月)
>レナ
とりあえず、はいカモミールティー(・ω・)つ旦
さっきのは本気で怖かった…(汗)まだ心臓バクバクいってるよ

>沙都子
はい。沙都子もどうぞ。
あぁ、これ?さっきゾンビ化して倒れてた富竹さんを突つくのに使っただけだよ(苦笑)
これで人はしばかないから安心して

>富竹さん
ぜんぜん治ってないよ!
と、いうか地球外生物になってるって!(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時28分  2008/4/7(月)
>沙都子ちゃん
こんにちはだよ、だよ。
今富竹さん危ないから近づかないほうが・・・

>悟史くん
はぅ、ありがとう☆(座って飲む
悟史くん大丈夫かな、かな?(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時37分  2008/4/7(月)
>レナ
(座ってお茶のみつつ)
あはは…不意討ちだったから(汗)
ありがとう。なんとか落ち着いてきたよ
もともと、ホラーとかあまり得意ではないからね。むぅ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時42分  2008/4/7(月)
>にーにー
>はい。沙都子もどうぞ。

ぜーぜー…あ、ありがとうですわ。
一気に喋ったら喉がからからになってしまいましてよ。
はふぅ…落ち着きますわぁ(ごくごく)

>あぁ、これ?さっきゾンビ化して倒れてた富竹さんを突つくのに使っただけだよ(苦笑)

なるほどですわ、確かに素手で触るのは躊躇ってしまいますものね。
金属バッドは色々と使える便利アイテムですわねぇ。

>これで人はしばかないから安心して

…にーにーがしばいてる姿、容易に思い浮かぶのは何故かしら?
見たことありませんのに。 きっとデジャヴというやつですわね。
今日はやっぱり疲れすぎているのかしら…ふぅ(ごくり)

>レナさん
>こんにちはだよ、だよ。
>今富竹さん危ないから近づかないほうが・・・

こんにちはですわー。
…嗚呼、やっぱり夢じゃなかったんですわね。
幻覚幻聴=夢しかないと思っておりましたけれど…。
ハッ…さ、先ほどの振る舞いは忘れてくださいましいいいいいい。
ゆ、夢だと思って少々弾けすぎておりましたわ。 べ、別にそれが本性じゃあ、ありませんわよっ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時45分  2008/4/7(月)
>悟史くん
はぅ、落ち着いてよかったぁ。
レナもホラーはかなり苦手。肝試しとかは大丈夫なんだけど怪物とかそういうのは一切ダメだよ、だよ。

>沙都子ちゃん
う、うん、分かったよ忘れるんだよ、だよ。
大丈夫だよ、沙都子ちゃんはもっといい子だもんね☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時59分  2008/4/7(月)
>レナさん
>う、うん、分かったよ忘れるんだよ、だよ。

うう、レナさんの優しさが身に染みますわ。
(良かったですわ、人為的にショックを与えて!という最終手段は避けれましたわね。)

>大丈夫だよ、沙都子ちゃんはもっといい子だもんね☆

もっと…? さ、先ほどの私どう見られていたのか…い、いえ聞きたいわけじゃないんですの。
ふと疑問に思っただけでしてよ。
(本性はトラップの如く最後の最後まで隠し通すのがベストかもしれませんわね…。)

>レナもホラーはかなり苦手。肝試しとかは大丈夫なんだけど怪物とかそういうのは一切ダメだよ、だよ。

私もホラーだめだめですわー!
肝試しすらダメですわね、がくがくぶるぶるぎゃーぎゃーになってしまいましてよ。
もしかしたら…肝試しコースを歩いてる私の方がホラー状態になってるかもしれませんわね。 酷い時は……。
嗚呼、幽霊役さんがまるでサンドバックのよう…(遠い目)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2008/4/7(月)
>富竹さん
あらあら、うふふ
お痛が過ぎるとお仕置しちゃいますよ?(ロケットランチャー装備)

>レナさん
>肝試しとかは大丈夫なんだけど怪物とかそういうのは一切ダメだよ、だよ。
レナさんが「かぁいい」と言わずに、「恐い」という怪物を見て見たいものですねぇ…
北条悟史(DM) (10回目)   23時2分  2008/4/7(月)
>沙都子
おかわりは沢山あるから沢山飲んでね〜。

>ゾンヒ化富竹
「かゆ…うま」とかいって倒れちゃったから、どうしたのかな〜ってバットでツンツンと。
そしたらいきなり起き上がって高笑いだったからびっくりしちゃった(汗)

>しばいてる姿が想像できますわ
嫌だなぁ。いくら僕でも叔父さんや叔母さんしばいたりしないって(目を逸らしつつ)
周りが周りだったしまだパニくってるみたいだね(なでなで)

>レナ
僕も肝試しなら平気なんだけどね〜。
血なまぐさいのとかは本当にだめかも(汗)
…うん。喉をかきむしって倒れてる監督の方はむけないかな。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時4分  2008/4/7(月)
>知恵先生

こんばんはですわー。
ちょっと崩れかけてる人達がおりますけれど、カレーの具にしちゃだめですわよー。

>レナさんが「かぁいい」と言わずに、「恐い」という怪物を見て見たいものですねぇ…

私もそれ知りたいところですわねぇ。
ホラーの大御所と言えば、ジェ○ソン、エルム○の悪夢、チャイ○ドプレイ、スクリ○ム、バイオ○ザード…こんなところでしたかしら?
後エクソ○ストやダミ○ンもですわねぇ。

…どれを見てもかぁいいと言いそうなレナさんが見えて参りましたわ(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時6分  2008/4/7(月)
「怖い」怪物といえば・・・お魎さ(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時7分  2008/4/7(月)
>沙都子ちゃん
>もっと…? さ、先ほどの私どう見られていたのか…い、いえ聞きたいわけじゃないんですの。
沙都子ちゃんは今はやりの「つんでれ」っていうのだけど本当はすごく優しい子なんだよね、レナは知ってるよ、はぅ
>私もホラーだめだめですわー!
怖がる沙都子ちゃんもきっとかぁいいんだよ、だよ、はぅ〜♪

>知恵先生
>レナさんが「かぁいい」と言わずに、「恐い」という怪物を見て見たいものですねぇ…
えっとね、モンスターみたいなのはかぁいいのもいるしまだ大丈夫なものもあるんだけど怪物みたいな人っていうのがダメだよぅ。
ジェイ○ンとかフ○ディとかのお話は泣きそうになるもん。

>悟史くん
すぷらった系はきついよね、あぅ・・・(怖
それにしても監督大丈夫なのかな・・・?
北条悟史(DM) (11回目)   23時9分  2008/4/7(月)
いや、崩れかけてる人たちをカレーの具にしたら食べる人がお腹壊すし食品衛生上よろしくないから(遠い目)

>知恵先生
こんばんは〜。
ちょっと富竹さんが大変なことになってるけど、軽くお仕置きぐらいで良いと思いますよ〜。

>レナさんが「かぁいい」と言わずに「怖い」と言う怪物
さっき、そこの元富竹さんには怖いよと言ってたけど…(首を傾げつつ)
ホラーものとかでレナが怖がりそうなのは僕も知りたいね〜。
どれもかぁいいモードになりそうな気がするしさ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時16分  2008/4/7(月)
>知恵さん
ヴァァァォォォォォォォォォォォ(手を前に突き出して知恵さんに突進しつつ)

>レナちゃん&悟史くん
あっはっは、冗談冗談。怖がらせちゃったみ た い DA 根 ?
お詫びに 食べちゃて イい かい?

>沙都子ちゃん
くくくっ。くふふふっ。あっはははははははははは。
あきRAめル なんTE 無理DAヨ
北条悟史(DM) (12回目)   23時17分  2008/4/7(月)
>葛西さん
>怖いといえばお魎さん
それは「怖い」の質が違いますって★
そんな事言ってるとまた地下祭具殿に連行されますよ?

>レナ
>監督
そろそろ走馬灯もクライマックスに入ってそうなんだよね〜
本当に大丈夫なのかな(目を逸らしつつ金属バットでツンツン)

>ジェイ○ンとか
あぁ、僕もそれ系だめ。
苦手なんてレベルじゃないよ(がくがく)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時21分  2008/4/7(月)
>葛西さん
>「怖い」怪物といえば・・・お魎さ(ふぉんぐしゃ
はぅ!?そ、それは禁句・・・(焦

>富竹さん
だから治ってないよ〜〜〜〜〜。
だ、ダメなんだよ、だよ(ぶるぶる

>悟史くん
き、きっと監督大丈夫だよ、はぅぅ・・・(怖がってる
>苦手なんてレベルじゃないよ(がくがく)
だよね、あれ最後まで見れた試しが無いよ(泣
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時21分  2008/4/7(月)
>悟史くん
良いね良いね、その怯える表情ナイス!!
激写激写!!憂える少年の図、激写!!

ところで僕の鞄の中にはアイスホッケーのマスクとチェーンソーが入ってるんだけども。
…くっくっく。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時26分  2008/4/7(月)
>にーにー
>おかわりは沢山あるから沢山飲んでね〜。

うーん、折角ですしもう一杯頂きま…(む、でも夜お花摘みに行くのも嫌ですわね、ゾンビは夜中が活発だ、という話がありますし。 むむむむ…)
やっぱりやめておきますわ。 寝る前ですし、飲み過ぎはよくありませんもの。

>そしたらいきなり起き上がって高笑いだったからびっくりしちゃった(汗)

それは正しくホラーですわね。
私だったら、発しょ…じゃない、発狂していたかもしれませんわね。
笑いの大合唱とか(謎)

>嫌だなぁ。いくら僕でも叔父さんや叔母さんしばいたりしないって(目を逸らしつつ)

にーにー、なんで私の目を見ないんですの?(じと目)
ま、私のにーにーはそんな野蛮なことしませんわよね♪

>周りが周りだったしまだパニくってるみたいだね(なでなで)

気、気安く触んないでくださいましっ、私は子供じゃありませんことよ!
で、ですけど…ど、どうしてもなでたいっていうのであれば、なでさせてあげないこともないですわ!(///)

って、ちっがーう! まだ軽くパニックですわね、変な電波受け取っているのかしら…(涙
北条悟史(DM) (13回目)   23時28分  2008/4/7(月)
>レナ
どうしよ…監督の反応がないよ
圭一のメイド服姿の写真とか見せれば復活するかな?(混乱)
>最後まで見れた試しがない
僕も〜、というか惨劇が始まる前から逃げの構えだよ(がくがく)

>富竹さん
ぜんぜん治ってないー!
と、言うかなんで僕を追い掛けてくるの!?
いや、レナに行くよりマシだけどさ!?
そのカメラは一体なんなのさー!(恐慌状態?)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時32分  2008/4/7(月)
>悟史くん
良いよ良いよ!!その表情もグッド!!
ギュィィィィィィィーーーン(チェーンソー起動)
さて、と。(悟史くんをじぃっと見詰める)

…くっくっく。

大丈夫、大丈夫。
おイしKU 頂いテ Aげる から NE ?(細切れチャーシュー的な意味で)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時33分  2008/4/7(月)
>富竹さん
>ヴァァァォォォォォォォォォォォ(手を前に突き出して知恵さんに突進しつつ)
いて!…なにすんねん!(豆腐的なきぐるみを着て)

>レナさん
>怪物みたいな人っていうのがダメだよぅ。
(>葛西さん
 >「怖い」怪物といえば・・・お魎さ(ふぉんぐしゃ)
まさにお魎さん(笑)

>悟史くん
>いや、崩れかけてる人たちをカレーの具にしたら食べる人がお腹壊すし食品衛生上よろしくないから(遠い目)
ジャガイモだって崩れたりしてても美味しいですし。
なによりビーフカレーとか、崩れかけなくらいにじっくり煮込んでとろとろの方が美味しいですよ!

だから入れても大丈夫です。
なんてったって、カレーは万物の基本ですから!

学校だってカレーで出来てると言っても過言じゃないんですよ?
(実際カレー混ぜて先生建てましたし!)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時35分  2008/4/7(月)
>悟史くん
>圭一のメイド服姿の写真とか見せれば復活するかな?(混乱)
はぅ、それで復活してこそ監督じゃないのかな、かな・・・?
>僕も〜、というか惨劇が始まる前から逃げの構えだよ(がくがく)
目は常に伏せてるよ。音だけでも怖いけど、はぅ(怖

>富竹さん
ダメだよ富竹さん!
さ、悟史くんも怖がりなんだからっ。(ぶるぶる
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時35分  2008/4/7(月)
>葛西さん

こんばんはですわー。

>「怖い」怪物といえば・・・お魎さ(ふぉんぐしゃ

そんな事言ってると、ダマホきゅんきゅん光線にやられちゃいますわよ?

>レナさん
>沙都子ちゃんは今はやりの「つんでれ」っていうのだけど本当はすごく優しい子なんだよね、レナは知ってるよ、はぅ

レナさん物知りですわねぇ、「つんでれ」って言いますの?
知りませんでしたわー。 ただ残念なことに、私優しくありませんけれど(遠い目)
その「つんでれ」とやらを完璧にマスターするために、レナさんから優しさを学ぶのが手っ取り早そうですわね!(マテ)

>怖がる沙都子ちゃんもきっとかぁいいんだよ、だよ、はぅ〜♪

そ、それは…どうかしら……(目を逸らし)
レナさんなら、かぁいい、と言って下さるかもしれませんわね…(滝汗)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時37分  2008/4/7(月)
>カレーさん
カレー混ぜたって、やっぱり!?
どおりで校舎からカレー臭が漂ってくると思ったんだ。
所で、知恵さんは 食べちゃて イい?
北条悟史(DM) (14回目)   23時38分  2008/4/7(月)
>富竹さん
パニくって途中で送っちゃったorz
>アイスホッケーのマスクとチェーンソー
なんでそんな都合よくホラー映画ご用達のアイテムが入ってるの!!
いや、あのその…普通に怖いから!そんな格好でカメラ持って追い掛けてきたら!

>沙都子
>夜はゾンビが活発に
そうだね〜さすがにちょっと危ないからほどほどにした方がいいかもね。

>そんなことはしませんわよね
…叔父さんしばくまえに、目の前のゾンビをしばきたくなってきたよ(涙目)

落ち着くまではなでなでしてあげるよ(なでなでなでり
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時41分  2008/4/7(月)
>知恵先生
ち、違うよ。
レナは別にお魎さんが怖いってわけじゃ・・・(汗

>沙都子ちゃん
「つんでれ」って何か普段はつんつんしてるのに好きな人の前だとかぁいくなっちゃうみたいな感じなんだって。
>その「つんでれ」とやらを完璧にマスターするために、レナさんから優しさを学ぶのが手っ取り早そうですわね!(マテ)
ええっ!?レ、レナそんなに優しいかな、かな・・・?はぅ、自信無い・・・(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時46分  2008/4/7(月)
|-`).。oO(「つんでれ」をマスターするならお魎の元へいけ!)

|ミ
北条悟史(DM) (15回目)   23時47分  2008/4/7(月)
>富竹さん
ちょ…っ!本気で細切れチャーシューにするつもりですか!(怯)
*られる前に*れ!で反撃していいかな?
ゾンビだし全力でしばいても大丈夫だよね?(バット構えつつ)

>知恵先生
なんかインドな薫りのする校舎だと思いましたよ(笑)
って、そこにもカレーですか!!

>レナ
ん〜じゃぁ、監督の顔のうえに圭一のメイド服姿の写真おいてと(ぇ)
これで復活するかな〜
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時54分  2008/4/7(月)
>富竹さん
>くくくっ。くふふふっ。あっはははははははははは。

取り合えず、笑い過ぎ病から抜け出せた感じですけれど…まだ治ってないみたいですわね(汗
第二のショックを与えないといけませんかしら(汗

>あきRAめル なんTE 無理DAヨ

そこを何とか頑張って無理矢理時報になってでも、諦めて欲しいところですわー。
安心してくださいまし、その後私もいきますから。 一人にさせませんわ…うふ、うふふふふ…をーっほっほっほっほっほ!(所詮口約束)

ダメですわ、私の方がショック*しそうなダメージですわね…。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時54分  2008/4/7(月)
>にーにー
>そうだね〜さすがにちょっと危ないからほどほどにした方がいいかもね。

振り返ればゾンビが居る、とか泣けますわ。
どこぞの部隊に頼み込んで、大災害でもなんでも起こして欲しくなってしまいますわねぇ。

>…叔父さんしばくまえに、目の前のゾンビをしばきたくなってきたよ(涙目)

にーにー…お気持ちは凄くわかりますわ。
……人は決断せねばならない時がありますの、今が正しくその時なのかもしれませんわね。 共にバット抱える覚悟は出来ておりましてよ(涙)

>落ち着くまではなでなでしてあげるよ(なでなでなでり

ふにゃっ。 そ、そんなに撫でないでくださいましぃ、だ、だだ大丈夫ですわー。 み、皆さんの前で撫でられるとどうにも恥ずかしくって、い、嫌ってわけじゃありませんからねっ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時57分  2008/4/7(月)
>葛西さん
>|-`).。oO(「つんでれ」をマスターするならお魎の元へいけ!)
お魎さんも「つんでれ」だったんだ・・・あんまりかぁいいとこ見たこと無いけど。

>悟史くん
はぅ、きっと復活するんだよ、わくわく、わくわく♪
(でも怖いので悟史くんの後ろで見てる)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時59分  2008/4/7(月)
>富竹さん
>所で、知恵さんは 食べちゃて イい?
良いですよ?
さっきセーブして、今は探索プレイ中なので少しぐらいなら食べても。

でも、マグナムで反撃しますよ?(と言いつつ近付かれる前に撃つ)

>つんでれ
まるでカレーですね♪
北条悟史(DM) (16回目)   0時2分  2008/4/8(火)
>沙都子
>どこぞの部隊
それがね〜どうも原因が入江診療所の地下研究区域で起きたバイオハザードみたいでさ。
たぶん、山犬さんたちもゾンビか症候群発症してそうな気配かな(汗)

>今がその時?
やらないと僕がチャーシューにされちゃいそうだよ(涙)
ゾンビならしばき倒してもいいよね?ついでにうめても問題ないよね(ぐしゃ)

あぁ、ごめんね。僕も落ち着こうとしてつい撫ですぎてたよ
もう、なにがなんだか分かんないよー!
北条沙都子(DM) (10回目)   0時5分  2008/4/8(火)
>レナさん
>「つんでれ」って何か普段はつんつんしてるのに好きな人の前だとかぁいくなっちゃうみたいな感じなんだって。

ほへぇ、じゃあ私は皆さんのことが好きですし、でれ要素が多くなるのかしら? 難しいところですわ、むーん。
ま、一番は……って、な、なんでもありませんわ★

>ええっ!?レ、レナそんなに優しいかな、かな・・・?はぅ、自信無い・・・(汗

うーん、梨花は黒狸さんですし、魅音さんは部活の鬼さん。
ねーねーはドS教で、鷹野さんは民になって大災害ですわよね?(神の間違いです)
知恵先生はカレー執行代理人ですし、レナさんくらいしかおりませんわ!(沙都子は大変な*亡フラグを立てていきました)

>葛西さん
>|-`).。oO(「つんでれ」をマスターするならお魎の元へいけ!)

葛西さんから思念を受け取りましたわ!
今日は園崎家にお泊りしないといけない、と私の感が囁いておりますの! 行って参りますわね!


皆さん、私は園崎本家に特攻して参りますわ!
おやすみなさいましー!(ダッシュ)
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時8分  2008/4/8(火)
しかし沙都子は富竹に回り込まれてしまった!!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時9分  2008/4/8(火)
くくく、逃がす訳ないじゃないかぁ…。
こんなに美味しそうなのにさぁ…。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時12分  2008/4/8(火)
>知恵先生
>>つんでれ
>まるでカレーですね♪
それはないような・・・w

>沙都子ちゃん
>ま、一番は……って、な、なんでもありませんわ★
はぅ♪何言おうとしたのかな、かな?(楽しそう
>うーん、梨花は黒狸さんですし、魅音さんは部活の鬼さん。
>ねーねーはドS教で、鷹野さんは民になって大災害ですわよね?(神の間違いです)
>知恵先生はカレー執行代理人ですし、レナさんくらいしかおりませんわ!(沙都子は大変な*亡フラグを立てていきました)
さ、沙都子ちゃん・・・命知らずだね・・・。
でも優しいって言ってくれてありがとうだよ、だよ☆
沙都子ちゃんおやすみなさ〜い
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時14分  2008/4/8(火)
うま
      うま
北条悟史(DM) (17回目)   0時15分  2008/4/8(火)
(後ろから富竹さんをぽこり)
こら。沙都子を食べようとするんじゃないの
僕を食べて良いわけじゃないけどね!
恨みはないけどごめんっ!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時18分  2008/4/8(火)
>悟史くん
ぐぁぅっ。

うぅぅぅぅぅぅ。ぐるぁぁぁぁぁっ!!!
(ギュィィィィィィィィィィィン!!)
北条悟史(DM) (18回目)   0時24分  2008/4/8(火)
>富竹さん
やっぱぜんぜん治ってないじゃんか!
もう!重しつけて沼に沈めるよ!?

ってチェーンソーは反則だってば(脱兎)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時25分  2008/4/8(火)
富竹さん治らないのかな、かな・・・?

>悟史くん
はぅ、危ないから一緒に逃げよう
北条悟史(DM) (19回目)   0時35分  2008/4/8(火)
>レナ
うん。なんかすっごい身の危険感じてきたよ(汗)
とりあえず逃げようか?家までおくるよ?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時37分  2008/4/8(火)
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

逃 が さ な い よ ?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時43分  2008/4/8(火)
こんばんは、廃村回避のために興宮から左せ…ごふん、派遣されました大石蔵人と申します。赴任早々変質者が暴れているようですが、恐いので無視しましょうか(ふぉんぐしゃ
いやぁ、定年直前にして殉*とか、洒落になりませんよ〜ぉ
雛見沢派出所で一年間お茶飲みに来たようなモンですからねぇ〜
北条悟史(DM) (20回目)   0時51分  2008/4/8(火)
あ、大石さん!丁度良いところに!
フリーなカメラマンがチェーンソーもって追い掛けてくるんだ!助けて!
(大石さんの背後に隠れつつ)
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時53分  2008/4/8(火)
あっひゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!逃ぃがさないよぉぉぉぉぉぉ!!

あ、そーれフルスイングー♪
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時53分  2008/4/8(火)
>悟史くん
はぅ、それじゃ、一緒に帰ろう♪
悟史くんはレナが守ってあげるんだよ、だよ〜。

>大石さん
富竹さんをなんとかしてくださーい(泣
北条悟史(DM) (21回目)   0時58分  2008/4/8(火)
>レナ
むぅ。なんか複雑だな。
それじゃレナは僕が守るよ。それでおあいこにしよう(にこり)
と、言う訳で…後ろは見ないようにして走ろう!(レナの手を引きつつ猛ダッシュ)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   1時1分  2008/4/8(火)
>悟史くん
はぅ、あ、ぁりがとぅ・・・(///
う、うん。早く逃げよう・・・!(しっかり手を握る
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時10分  2008/4/8(火)
なんという甘酸っぱい青春!

>富竹さんをなんとかしてくださーい(泣
>フリーなカメラマンがチェーンソーもって追い掛けてくるんだ!助けて!
いや〜、青少年の恋愛には多少の苦難のスパイスがあった方が盛り上がりますからね!
手を繋ぎながら逃げる男女、いいですねー、青春ですねー、ICOですね〜
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時19分  2008/4/8(火)
ついでにダブルアーツもですね〜
更には銭形とルパンですねぇ〜

「ルゥゥパァ〜ン!逃がしゃぁせんぞぉ〜!」
「ばっかもーん!そいつがルパンだ!」
1日目へ進む
一覧に戻る