◆人狼のなく頃に 第1193話 『アナフィラキシー編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[K]
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/4/13(日)
6日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時52分  2008/4/13(日)
おはよ〜。泣いても笑っても今日が最後。
昨日やらかした分を取り返すのは大変だけど最後まで頑張ってくるね。

…と言いつつ昨日あまり寝れてないからもう少し寝てきますorz
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時4分  2008/4/13(日)
い…胃が痛い…(汗)
と、言うか手が震えてるのがにんともかんとも。

ここまで来れるとは思わなかったものなぁ…

あまり寝れてないし、無理にでも寝てもう少しあれこれ考えてみよう。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時52分  2008/4/13(日)
うわ、やっぱり私L5だったわぁorz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時2分  2008/4/13(日)
壁|_・)コソコソ


 困ったのです。まさかあれだけ盛大に失敗するとは。ごめんですよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時36分  2008/4/13(日)
まぁそうなるわな。

俺からしたら沙都子か悟史の2択なわけだ。
悟史にしてみたら俺か沙都子の2択。
沙都子からは悟史か俺の2択だ。

結局のところ、今日は各自富竹さんを説得しようぜ!って形になると思う。
【悟史−鷹野−葛西−富竹K】でない限りな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時36分  2008/4/13(日)
おはようございます。
表が静まり返ってますね…

そういえば、悟史さん以外は、発言可能時間が遅めの方しか残ってないですねえ。


今日は、人3鬼1か、悪配置のみ人2鬼1K1ですが、
後者は【富竹K−悟史―葛西―鷹野】ですので、ちょっと考えにくいでしょう。
今日の決定方法は、富竹頭首、あるいは説得合戦が良さそうですね。
人が一人傾いただけでRRですが、それを理由に固められても鬼不利なので、そこらへんはお茶を濁しても良いですし、
「RRはやめて、ちゃんと説得統一できればいいね」と言うことによって悟史さんの心証があがりそうなら、そう表で仰っても良いと思います。

>悟史さん
長期ってプレッシャーで寝不足になるんですよねーorz
どうぞご無理なさらずに頑張って下さい!
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時55分  2008/4/13(日)
おはよ。
襲撃はこうなるよねぇ…相方が残ってる以上DMは襲いにくいと思ってたし。

>圭一
そうだね。
今日は各自富竹さんを説得になるだろうね。


少し二度寝してくる。また後でね
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時1分  2008/4/13(日)
昼間に圭一が喋ってくくらいだからね〜今日は20時くらいまで静かだと思うよ。
僕も説得用に喉温存したいから昼の内は夜に備えてまったりさせてもらいます。
こっちでポソポソ喋ってるかもだけど(ふぉんぐしゃ)
入江京介(検死) ( 1回目)   10時7分  2008/4/13(日)
おはようございます・・・ついに夢に見た6日目ですね。

>悟史君
>…と言いつつ昨日あまり寝れてないからもう少し寝てきますorz
メインは夜ですし、ゆっくりお休みください。
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時0分  2008/4/13(日)
今のところ心証は人 悟史>沙都子 鬼で見てるぜ。
だが状況で判断すれば逆になる。

その上で、現状やはり【状況を重視】すべきじゃないかと考えている俺ガイル。
入江京介(検死) ( 2回目)   11時8分  2008/4/13(日)
>前原さん
>その上で、現状やはり【状況を重視】すべきじゃないかと
>考えている俺ガイル。
状況より心象ですよ(え?

これは富竹さんに期待かなぁ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時2分  2008/4/13(日)
>圭一君
>その上で、現状やはり【状況を重視】すべきじゃないかと考えている俺ガイル。
状況で考えると沙都子鬼はどう考えたって『無理』があるのに、心証で鬼側考えて『無理』を通しちゃってるんだと思うよ。

>詩音さん、古手さん
おはようございます
そしていらっしゃ〜い

女性だけの冥土へ。
圭一君と富竹さんうっかり憂慮されてればハーレムだったのに残念ですねぇ(笑)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時17分  2008/4/13(日)
>知恵
じーーーー。観察中なのです。
面白い知恵なので知っている人かも知れません。じーーー。

>女性だけの冥土
Σ そうだったのですか。
じゃあもうこれは沙都子が憂慮されることに決定ですね。
圭一と沙都子が一致すれば富竹も流れざるを得ないはずなんですけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時22分  2008/4/13(日)
ん…富竹さんの体調まで考えるとあまり期待しちゃマズいと思うんですよ。
昨日みたいに決めるべき時間に来れないとかもありえますし。

かなり状況は絶望的ではあるけど、なんとか圭一を説得するしかないでしょうね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時37分  2008/4/13(日)
正直迷う…心証は圭一>沙都子で人>鬼なんだよ。

鷹野さんと梨花ちゃん切ってきてるなら怖いけど、僕を憂慮するチャンス2回もスルーして安全策にいくものなのか。って考えてるから。

初日の占い案は否定要素になるけど、警備案とかを加味するとやっぱり沙都子が怪しく思えてきてる。

今のところそんな感じ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時56分  2008/4/13(日)
ハロー梨花ちゃん、ハロー詩音。ようこそ百合の花咲く冥土へ(ぇ

>梨花ちゃん
梨花ちゃんの失敗は、圭ちゃんと詩音が動揺しやすい
タイプだってことを計算して動けなかったことだけさ。
気にするこたないよ。
状況加味して梨花ちゃんが鬼であんな行動とるかどうか考えれば
梨花ちゃんの人鬼は分かったはずだもん。

>圭ちゃん
心証を窓から(ry
ていうかね、昨日も言ったけどフリーダムな梨花ちゃんと
どうみても擦り寄ってきてる悟史と、天秤にかけて悟史を人と
見るってのはつまり圭ちゃんが自分の好みで人鬼を
決めようとしてるってことだよ。
この場面、鬼こそが憂慮を回避するために心証稼いでくるに決まってる。
状況を冷静に見つめられたらもうひっくり返せないんだしね。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時2分  2008/4/13(日)
>悟史
>正直迷う…心証は圭一>沙都子で人>鬼なんだよ。

私が圭ちゃんなら
「こいつ…俺に迎合してやがる!くそっ!それがお前たちのやり方なんだろ!?」
って逆にL5発症すると思う(ぇー
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時3分  2008/4/13(日)
何が心配かってジロウさん大丈夫かしら?というのが心配ねえ。腰にL5発症みたいだけど……。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時7分  2008/4/13(日)
>魅ぃ
こんにちはです。
その推理方法はなるべくやって欲しくなかったのですけどね……。
心証を稼ぎたい鬼なら絶対に出来ない行動と判断されてしまったのなら反則的人COに該当してしまうでしょうから。

一応は詩ぃと圭一の反応はあくまでも予想範囲内だったのですよ。どちらかと言うと富竹がいなかったことがボクの計算外でした。たぶんそれが敗因です。

>心証を窓から(ry
そうでしょうか?
梨花人なら行動が読みきれないから梨花人を低く見積もる、もしくはこれで悟史鬼の梨花人だった場合、5日目の人巫女が悪いという感じに出来そうですから、ボクが表にいたら梨花人なんて切り捨てることも考えそうですけど。

まぁ、そもそも自分の好み(笑)で人鬼を判断するゲームなんですし。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時16分  2008/4/13(日)
色々なリスクを考えて行動したつもりだったけど、軽率だったかも知れませんね。

富竹を説得しなくても、沙都子と圭一が結託していれば悟史が憂慮できる目もあったのですから。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時19分  2008/4/13(日)
>鷹野さん
んだーね。富竹さん、体調の悪化しすぎで
倒れたりしてないといいんだけど。
試合がどうなるか以前に、そっちが心配だ。


>梨花ちゃん
うーん。ああいうふうに動揺する人がいる以上、
人CO的行為になんかならないと思うけどなぁ。
ただ、あの行動は梨花人だとしてもメリットがないけど、
それ以上に梨花鬼でもメリットがない。
イコール梨花人濃厚とおじさんは判断しちゃうね。

あとおじさんの心証的には悟史がそりゃもう黒くて、
梨花ちゃんについてはさほど不審点が見つけられなかった。
そしてそれ以上に状況悟史鬼だったから好き嫌い置いても
悟史鬼決め撃ちでいいと思ったんだよ。

…これも好みといえば好みの話なのかしらん?(・3・)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時34分  2008/4/13(日)
>あの行動は梨花人だとしてもメリットがないけど

みぃー。メリットのない行動なんてやるはずがないのですよ。
富竹を説得する方法があれしか思い浮かばなかっただけなのです。
富竹説得のメリット > 圭一から疑われるデメリット
と言うKOOLな判断があっただけであって、全くメリットのないことをやり出す人巫女なんてただの歩く利敵行為なのです……。


>あとおじさんの心証的には悟史がそりゃもう黒くて、

それはすごいのです。ボクにはちっともわかりませんでした。
どういうところを見れば良かったのですか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時50分  2008/4/13(日)
おそようございます(つд`)ファァァ

梨花ちゃんも詩ぃちゃんもお疲れ様なんだよ、だよ♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時55分  2008/4/13(日)
>梨花ちゃん
>富竹説得のメリット > 圭一から疑われるデメリット
んあー、そっか。梨花ちゃんのRPに動揺しなかったの富竹さんだけだし。
富竹さんのタイプを考えて説得の焦点を定めてたならメリットはありか。

>どういうところを見れば良かったのですか?
ぜんぜんすごくない話だよ。悟史を黒いと思ったのは
4日目の状況が出そろってからだもん。
状況に心証のダメ押しが来たってだけ。
まあその前から自己弁護強めかなーとは思ったけど人でも
ありえる範囲だったし。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時56分  2008/4/13(日)
長すぎって怒られるとかヤダヤダ!(ぐしゃ


4日目朝に、おじさんが状況から考えて悟史鬼だな、という考察を
出した後の悟史の反応が黒すぎたの。
おじさんの考察に、理屈で反論してこないで主に心情に訴えかけて
こようとする印象だったのがね。

あと、【梨花−圭一or沙都子−鷹野−葛西K】だったら怖いよね、
怖いよねってだけ言ってその配置がありなのかどうかの論証を
自分からしようとしなかった。
おじさんが「その配置がありかなしかでローラー可能かどうか
決まるからそれ考えよう」って言ったALL宛ての発言スルーしてた。
これってローラーの話題が1番痛いってことじゃん?

さらに言うと検死鬼判定2つ関連のことで食い下がりすぎだった。
鷹野さん鬼側を疑ってるよりは鷹野さんが鬼側でないと
困るって感じに見えたよ。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時56分  2008/4/13(日)
んー、心証を得るなら確実に通常RPを貫く方が有効かな?
勿論レナはちゃんと推理や意見込みのRPは心証の上下には入れないけど、いきなりされるとびっくりしちゃうかも。
状況的には間違いなく勝ってるんだから無理せず通常RPで通すといいと思うな♪

でも梨花ちゃん本当にお疲れ様〜。

後は、残った人が天然Kに走らない事を祈る感じかな。
…若干危ないけどw
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時8分  2008/4/13(日)
ああ、もう一個あった。

2日目の知恵襲撃関連。
悟史の言い分はあれで大石さんへの疑惑を爆発させて
憂慮に追い込もうとしたんだろうって話だったけど。

梨花鬼だったら大石直撃知恵安全策吊りの方がよっぽど安全安心。
GJの心配なしで、しかも吊られた知恵先生はおそらく代行封印。
梨花側が信用を保ちつついくならこっちのコースの方がよかった。

それに対して有効な反論はなかった。あくまで大石へ疑惑を
向けるのが目的だったんだ、の一点張り。
まあ人でも反論のしようがなかったらああいう感じの平行線な
主張になるのかも知れないけどさ。
でも悟史が人なら、じゃあ梨花−大石?って考えが浮かんだっていいはず。
でもまったく躊躇なく大石人で憂慮させたかったんだ、の一点張り。
これも大石人でないと困る、という感じに見えた。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時15分  2008/4/13(日)
全体通していえば、【梨花−圭一or沙都子−鷹野−葛西】っていう
配置が村視点で消えてもらっちゃ困る、という印象だったんだよね。
うん、その配置を疑ったり警戒したりってよりは、
その配置がないと悟史にとって都合が悪い、と言ってるように見えた。

>レナ
お疲れー。

>…若干危ないけどw
圭ちゃんにこの愛の電波を飛ばすんだ!(ぇー

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < COOLに悟史鬼見切らないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時28分  2008/4/13(日)
長々と話したけどきっとさっぱり参考にならないだろうなー。
もともとおじさんの心証レーダーは狂人のごとし。
心証でもの見ると間違いのことの方が多い。

しかし!ここでとあるPLさんに聞いた序盤用心証判断方法をご紹介!
なんと今ならお買い得の(待て

【相手の視点に立って、あるていど重要な事柄を話しているときに
 その内容に矛盾があるかないか。】

例を出そう。
巫女が初日に個人案で警備の割り当て理由を名前順とだけ
書いて出した。
…人巫女なら、通常は警備割り当てにはいっそう気を遣うよね?
自分が抜かれる心配を初日は特にしなきゃならないんだから。
なのに理由が名前順。警備割り当てに気を遣わなくても
自分が襲われないことを知っている?ならば鬼側か?
となるわけだ。

…この方法、いまだに実行に移せてるとは言い難いおじさん。てへ。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時11分  2008/4/13(日)
心証では悟史>沙都子>圭一で人>鬼だったりする僕。
状況だと圭一>悟史>沙都子で人>鬼になる。

ぶっちゃけどうすれば良いのか教えて下さいオヤシロさま…。
あぅあぅばっか言ってないで、助言くらいしてー!!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時22分  2008/4/13(日)
今の所僕は沙都子ちゃん憂慮よりで考えてる。
ただなぁ…。沙都子ちゃん昨日一昨日と悪目立ちするような案出ししてるんだよね。
そこがひっかかる。ラス鬼決定なのに目立つ事するかな?もっと潜伏するような気がするんだけど。

となると悟史くん憂慮が良いのかなぁ…?でも梨花ちゃんあんまり人と思えないしなぁ…。

あぁもう、ホントどうすれば良いのさコレーー!?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時48分  2008/4/13(日)
>富竹さん
電波がご入り用?ならおじさんからのこの呪いがお勧めだよ!


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

ていうか沙都子憂慮とか、ブラフなの?本音なの?w
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時49分  2008/4/13(日)
>魅音さん
>あとおじさんの心証的には悟史がそりゃもう黒くて
そうですね〜
初日はDMに鬼がいるかどうか解らないって視点で悟史くんの鬼は見逃してましたけど、
DMに鬼がいて、ラス鬼候補。
と見れば悟史くんは初日から鬼っぽいですね。

>古手さん
>面白い知恵なので知っている人かも知れません。じーーー。
あるぇ〜・・・?
今回、魂だ〜いぶ抑えてるつもりのなのにぃ…

>魅音さん

 〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 冷静に状況判断してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時55分  2008/4/13(日)
>魅音さん
>【相手の視点に立って、あるていど重要な事柄を話しているときに
 その内容に矛盾があるかないか。】

私は基本的にそう考えてますね〜
かな〜り細かいところまで…矛盾でなく違和感としたレベルまで…
なので、例え鬼を当てれても説得がし難いです…orz
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時55分  2008/4/13(日)
>魅音さん
>(4回目)
それを表で(遺言として)言って欲しかった><
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時3分  2008/4/13(日)
…あれ?昼に一回起きてまた寝てたけど、今何時!?

思った以上に疲れてたんだ。自覚なかった(汗)

うん。寝て起きたら胃痛治まったし、プレッシャーも消えてる消えてる。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時3分  2008/4/13(日)
ちょっと所用で出てから戻ってきたよ〜。
・・・かなーりまずい状況?
みんながんばれw魅ぃちゃんの遺言を思い出すんだ!w

>魅ぃちゃん
>圭ちゃんにこの愛の電波を飛ばすんだ!(ぇー
は、はぅ!?
むしろCOOLな魅ぃちゃんの方がレナは好きなんだよ、だよ(←
大石蔵人(警備) ( 2回目)   17時5分  2008/4/13(日)
ところで、富竹さんは昨日はどうしてたんでしょうか?(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   17時5分  2008/4/13(日)
ところで、富竹さんは昨日はどうしてたんでしょうか?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時9分  2008/4/13(日)
とりあえずお医者に行ってきた。最後の。
もう大丈夫だろうとのことです。
これでお薬からも解放だじぇーw
まあ程々にと言われましたが、どうせ大学始まっちゃったし入る機会はもうだいぶ少なくなると思いますしね〜。
向こうに行ってる間にお世話になった先生もこっち戻ってきてから世話になった先生も本当にありがとうございましたっ。
今度向こう遊びに行った時に顔出してこないと♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時10分  2008/4/13(日)
状況判断の流れを心証判断の流れに切り替えた戦犯詩音のお出ましだー!

ひれ伏すが良いわ!(主に私が
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時14分  2008/4/13(日)
>おねえ
あれ、ほんとに女性しかいないんですね〜。

折角おねえが悟史くん憂慮の布石を引いておいてくれたのに見事に踏み潰しましたorz
状況から悟史くん鬼だろうというのは理解できてたんですが、どうしても心証に振り回されてしまって…。

心証で判断していいのは初日のDMだけですね…。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時17分  2008/4/13(日)
わからない〜。
具合悪くて横になったまま寝ちゃったのかと思ってたよ(汗)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   17時20分  2008/4/13(日)
ま、また連投…orz
あぅあぅ、富竹のせいなのです。
昨日心配したのですよ、あぅあぅ。

そして、ボクは昨日から散々【梨花鬼、沙都子鬼】と言っているのです☆
沙都子が昨日一昨日と悟史憂慮で出しているのは、わざと梨花憂慮という意にそぐわない案を出して、動きが挙動不審になるのを防ぐためなのです。沙都子はずっと梨花擁護だったですよ。憂慮の時になっていきなり梨花憂慮、とか怪しいのです。それを言うと圭一が一番怪しいのですが、圭一は今まで何度も悟史憂慮のチャンスがあったのにやらなかったので白いのです。園崎は厳しい目で悟史を見ていたので、沙都子の出す悟史憂慮は、立場的に有利な園崎に迎合する形でもあったです。それに、沙都子の性格だと、鬼になっても気にせずなんでもかんでもズケズケ言いそうなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時26分  2008/4/13(日)
>詩ぃちゃん
どんまいだよ、だよ。頑張ったんだからいいじゃない♪
心証重視でいいとレナは思ってるけど今回はあまりにも状況が悟史くん鬼を露骨に物語ってたからこの場合は状況に判断を委ねた方が得策だったかな、かな?
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時42分  2008/4/13(日)
Σオヤシロ様きたー!?
自分の言葉に直して使わせてもらっていい?
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時57分  2008/4/13(日)
ごめん。ちょっとおかしいとこないか見てもらっていい?

>富竹さん
>ラス鬼決定なのに目立つ事するかな?もっと潜伏するような気がするんだけど。
すごく迷うとこなんだよね。
昨日一昨日と鬼側を切って捨てた圭一と、ずっと強気の僕憂慮で通してる沙都子と。
ただ、沙都子はずっと梨花ちゃん擁護に回ってたようにも見えるんだよね。
鬼終了で終わるチャンスだった4日目に強気の魅音に迎合する形で僕憂慮を出してきてるし。
昨日もだよね?ずっと悪配置疑いだから梨花ちゃん憂慮の場面で梨花ちゃん推すのはおかしいと思ってはいるけどさ。
4日目に強気で来たからこそ、ちょっと鬼側疑ってる部分があったりするよ?
強引に押し込めるつもりだったのか?って
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時58分  2008/4/13(日)
沙都子の性格的に潜伏するよりガンガン行くんじゃないかとも思ってるから、その辺は不審には思ってないよ。

占いの状況的に沙都子鬼はないだろうと思ってたけど、昨日一昨日の状況でかなり怪しく見てるかな。
沙都子が鬼だったら、万が一を考えてのレナ抜きも十分ありえる話だもの。

圭一はちょっと判断に困るけど…4日目に安全策に走ったから逆に白く見たいかな…。
だって速攻配置だったなら鬼勝利に導く絶好のチャンスだったはずだもん。
魅音が僕憂慮だったし、二人で富竹さん説得すれば、僕憂慮に強引に持ち込むことも出来たんじゃないのかなって。


ちょっと苦しいかな?(苦笑
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時1分  2008/4/13(日)
>詩ぃ
振り回したのってボクですよね。ごめんです。
もっとCOOLさんだったら詩ぃの助けになれたのですが…。みぃ。

>魅ぃ
なるほどなのです。そういう風に判断すると良いのですね。
とても参考になりましたです。

>ていうか沙都子憂慮とか、ブラフなの?本音なの?w

本音でしょう。ずっと梨花鬼を疑ってますから富竹は。
富竹の説得も出来ませんでしたし。
圭一と沙都子が一致して悟史憂慮しかもう目がありませんです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時3分  2008/4/13(日)
>状況だと圭一>悟史>沙都子で人>鬼になる。

これが全てを物語っていますね……。
初日の誘導を考え過ぎな予感なのです。
ふぁいとーおーですよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   18時28分  2008/4/13(日)
>知恵先生
>それを表で(遺言として)言って欲しかった><
マジすみませんorz
ある意味で表にいる人たちを恃みすぎたのが敗因だね。
悟史は鬼だ!明日絶対憂慮して!くらい言って、
4回目のやつ残しておけばみんなまだ惑わされなかったかも。

やっぱ遺言はきちっと残しておかないと、相続問題で
揉めることになるんだ……(違

【魅音は 『遺言は計画的に!』 という 教訓を 得た!】

>レナ
>魅ぃちゃんの方がレナは好きなんだよ、だよ(←
Σ(・3・)エーッ!?
おじさんとしては圭レナが三度の飯と同じくらいには
好きなんだけd(からけ読め)


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) (10回目)   18時31分  2008/4/13(日)
>詩音
おつかれー。

>どうしても心証に振り回されてしまって…。
詩音が動揺しないくらい強い遺言残さなかったおじさんにも責任あるよ。
気にしない気にしない。

>梨花ちゃん
つくづく、4日目は富竹さん狙い撃ちで話をすべきだったなぁ。
ていうかおじさんの遺言なんてきっと忘却の彼方だよね。
おじさんがいなくなったらおじさんの4日目の発言読み返して
って言ったんだけど。

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) (11回目)   18時35分  2008/4/13(日)
しかしまあ、こうして見ると悟史のガッツはすごいやね。
淵の仲間がいるにしろ、表では1人きりでここまでやってるんだし。
表に残る人に期待しすぎたおじさんが勝てないのは
当たり前だったかもしれない。

…やっぱ4日目に相討ちに持ち込む覚悟で臨むべきだったか?


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時45分  2008/4/13(日)
>魅ぃ(10)
えぇ、問題はあそこだったのよ……。
私は生きていたから5日目に狙い撃ちして富竹と話をするはずだったのだけど、まさかその富竹がいないなんて意味ないじゃないの!

あれは予想範囲を超えていたわ…。
5日目は富竹・詩音・圭一の合議になるでしょうけど、富竹が私を疑い続ける限り、圭一の悟史票が入っても1:1。ここで詩音がどうするかはわからないけど、梨花憂慮で詩音襲撃という先送りが可能な以上、ここで悟史憂慮はかなり選びにくい…はず。
結局は富竹を如何にして説得できるか否かの勝負だったのに……。

>…やっぱ4日目に相討ちに持ち込む覚悟で臨むべきだったか?

勝ち筋は4日目だったと思うわ。それを外すとここまでの展開はある程度予想できたことだし…。
4日目の魅音は最高にすごかったから、あれ以上なんてとても求められないわよ。

まだ圭一と沙都子がお互いを信じる目が残ってるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時20分  2008/4/13(日)
>魅ぃちゃん
>おじさんとしては圭レナが三度の飯と同じくらいには好きなんだけd(からけ読め)
レナも(中の人は)圭レナが一番だと思ってるよ〜w
はぅ、でも圭一くんなんか絡みにくそう・・・(汗


表動きが無いんだけど・・・大丈夫なの・・・?
園崎魅音(共感) (12回目)   19時28分  2008/4/13(日)
>梨花ちゃん
>まさかその富竹がいないなんて意味ないじゃないの!
アレはさすがにねぇ。不運としか言いようがない。

ていうか富竹さん、無事だったんならいいけどさ、
昨日の不在について一言欲しいなぁ。みんなに心配かけたんだから。

>まだ圭一と沙都子がお互いを信じる目が残ってるわ。
そうだね。幸い沙都子は正解を引いてる。考察も正しい。
あとは沙都子の言ってることが正しいっていうのを
圭ちゃんが理解して、2人が結束できれば。

もうこうなった以上は、表の人たちを信じて、呪いで悟史と
相討ちしてみせるよ!
梨花ちゃんもよかったらいっしょにどう?
占いをくれと言えば占いがもらえ、襲うなと言えば襲われず、
ラス鬼憂慮しろと言えば表に残った人たちがラス鬼憂慮に
持ち込んでくれる、ありがたい呪いだよ(ぇー


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
園崎魅音(共感) (13回目)   19時35分  2008/4/13(日)
>レナ
>レナも(中の人は)圭レナが一番だと思ってるよ〜w
お仲間お仲間♪

まあラブRPとかの絡みは相手にもよるかんね。
おじさんもラブRPの類は照れが入ってできない人間さ(・3・)
純情人間ミオーンと呼んでおくれ(ふぉんぐしゃ
(いや決してネタRPが好きすぎてネタしかできないとかそんなわけじゃ)

表の動きがないのは話すべきことはだいたい話し尽くされてるから
だろうねぇ。
ただ、富竹さんはその話し合いにほとんど参加してないんだから、
積極的に話題振ってもいいんじゃないかね?
まあ沙都子が帰ってくるような時間になれば、さすがに
動きが出てくるでしょ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時57分  2008/4/13(日)
あぅあぅ、ただいまなのです。表はまだまだ静かみたいなのですよ。

>悟史
>鬼終了で終わるチャンスだった4日目に強気の魅音に迎合する形で僕憂慮を出してきてるし。
>昨日もだよね?ずっと悪配置疑いだから梨花ちゃん憂慮の場面で梨花ちゃん推すのはおかしいと思ってはいるけどさ。
>強引に押し込めるつもりだったのか?って

多分、それですと「強引に押し込めたほうが有利な梨花鬼が、沙都子鬼入りの合議弐を推さなかったのは何故?」って突っ込まれると思いますので、「沙都子が鬼だから悟史憂慮で出した」というより、「沙都子はずっと悪配置疑いだったから、憂慮案だけ安全策で梨花憂慮とかをいきなり出して態度を翻したら、逆に怪しく思われると思ったのでは?それに、園崎は(特に魅音は)悪配置を疑っていたから、『梨花ラインの沙都子が悟史憂慮で出しているのは怪しい。沙都子鬼では?』と考えられる危険性はなかった。だから、沙都子の悟史憂慮が悪目立ちしたとは特に思わない」と言ったほうが良いのではないでしょうか。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時0分  2008/4/13(日)
こんばんは。
ちょっとお風呂に行ってきますね。その後ここに顔を出します。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時10分  2008/4/13(日)
お互い頑張った、って事で鬼はCOしてくれないかな。


…してくれる訳ないよね。
ごめん、悩みすぎて馬鹿言いたくなっただけなんだ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時12分  2008/4/13(日)
>富竹さん
>お互い頑張った、って事で鬼はCOしてくれないかな。
うん。明日するから今日は勘弁してね★
ここまで頑張ったんだから言えるかーーーーー!(爆笑
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時16分  2008/4/13(日)
(ここからは雑感です)

>占いの状況的に沙都子鬼はないだろうと思ってたけど、昨日一昨日の状況でかなり怪しく見てるかな。
ここは、うーん、ちょっと言いすぎでしょうか?もう一回票持ってきて組み立てて改めて考えるくらいでないと、食いつかれそう。

>圭一はちょっと判断に困るけど…4日目に安全策に走ったから逆に白く見たいかな…。
5日目も安全策に走りましたしね。いくら鬼でも、2回もみすみす終わらせる機会を逃したりしないでしょう。特に、昨日は富竹さんが弱ってましたしね。(4日目は、いくら魅音さんがいても富竹さんは口説けなかったかな、と)
圭一さんは、鷹野鬼配置で考えるとかなり白いですが、昨日の沙都子さんが言っていた、【梨花K−圭一−入江−大石】配置で考えるなら、白くない。この配置でしたら、悟史憂慮して続いてしまったら梨花鬼確定しますからね。ただし、この場合葛西人笊を信じることになりますので、可能性は低めでしょう。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時20分  2008/4/13(日)
なんか、うっかり出さない方がいいね(汗
下手打つと半鬼COしかねない気がしてきたよ。

さてさて。どー動くか(悩
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時27分  2008/4/13(日)
驚くほどテープが進んでないな(笑)

心証は鬼でも稼げるんだよな。
だが、状況は鬼が謎な作戦とるはずないんだよな。それが鬼有利な策だろうが不利な策だろうが、そう動く意味があるはずなんだ。

だから今俺が不思議に思っている動きをあげてみる。
何か上手い説明があれば頼む。

?鷹野さんが監督と大石さんに鬼判定を出した事

?大石さんより知恵先生を襲撃して、警備を1日長生きさせた事

?大石さん鬼の場合の襲撃重ねの理由


こんなもんかな。
ある程度考えてはいるがスルッと納得できる答えはまだ見つからないんでな。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時30分  2008/4/13(日)
【梨花K―葛西―DM―鷹野】この場合も、悟史憂慮しても昨日では終わりませんね。4-1-1なので。このように、「昨日、一昨日で悟史憂慮しても続いてしまう梨花鬼配置」の場合は、圭一のように安全策をとっておいた方が、梨花鬼がバレずにすむので鬼有利なわけです。
つまり、
【梨花―葛西―DM―鷹野K】この場合は一昨日は、5-2-1なので悟史憂慮しても続いてしまう。この場合、圭一が梨花鬼をバラさないために鷹野を憂慮するのは妥当な選択。ただし、昨日は4-2-0なので、悟史憂慮にしなかったのは疑問。
【梨花K―葛西―DM―鷹野】これですと、何故鷹野が入江と大石に鬼判定を出したのか?というのが疑問ですが…一昨日は、
鷹野が大石人判定で出したら、梨花鬼側は鉄火場5-3-0の可能性があった。しかし実際は5-2-1。うーん、鉄火場だからと梨花K憂慮されたほうが好都合ですよね。まあ、「大石鬼のほうが悟史鬼悪配置CSの信憑性が出る」のと、ここで悟史憂慮されてしまうと、鷹野鬼配置以外では梨花鬼バレするので、避けた、というのがあるかもしれませんが、ちょっと遠回り過ぎますね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時32分  2008/4/13(日)
【梨花K―葛西―DM―鷹野】なら圭一鬼のほうが状況的に鬼に近いのですが、悟史さんが改めて考察してみてないな、と思ったら素直に切ってしまって良いと思います。

このように、【梨花―葛西―DM―鷹野】でKは何処だ?的なものを改めて考えるのは有効かもしれません。

>表富竹
べんとら〜梨花鬼沙都子鬼!
>>お互い頑張った、って事で鬼はCOしてくれないかな。
沙都子「実は私鬼ですの!!ごめんなさいですわー!」

…って、沙都子が言ってるのですよ、あぅあぅ☆
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時38分  2008/4/13(日)
圭一の問いかけ、答えられるかもしれません、ちょっとまってくださいね
北条悟史(DM) (10回目)   20時40分  2008/4/13(日)
うん。僕もちょっと考えてる。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時57分  2008/4/13(日)
エルsが言ってた。冥土でやってる行動から魂わかるって。
だから冥土で喋らない。ボクおりこうさん。




          orz オワタ
北条悟史(DM) (11回目)   20時58分  2008/4/13(日)
とりあえず、こんな感じで作ってみた。


>圭一
>何か上手い説明があれば頼む。
僕視点でいいかな?
僕自身しっくり来てない部分は多少なりともあるから納得してもらえるかはわからないけどね。
前提は【梨花−鷹野−DM−葛西】で行かせて貰うね。
最後だけは大石さん鬼で答えてるけど。

>鷹野さんが監督と大石さんに鬼判定を出した事
葛西さんが実は鬼で鷹野さんがKなら少しだけ納得できた自分が居たかも。
初日不慮の事故で監督が消えたのを逆手に取ってきたんだろうね。
葛西さん笊でレナSSと悪配置演出を残しつつ2日目憂慮。
人判定でK疑惑。でも何処かで鬼判定出しておかないと辻褄が合わなくなる。
だからこその監督鬼判定だったと思ってる。
大石さん鬼判定までは何で?って思ってたけど、監督と大石さんに鬼判定出た時点で村視点では悪配置濃厚気味になってる。
そこに僕に偽鬼判定出せば、あっという間に【入江−大石−悟史−葛西K】の悪配置CSの出来上がりになる。
北条悟史(DM) (12回目)   20時59分  2008/4/13(日)
現に魅音は判定見て僕鬼決め打ちしてきたから。
それなりに効果は大きかったと思うよ?
安全策で鷹野さん憂慮になっても、僕が鬼じゃ?ってのは拭いきれていないしね。

>大石さんより知恵先生を襲撃して、警備を1日長生きさせた事
これが僕も分からなかったんだよね…。
考えられるのは悪配置による代行封じに見せかけたかった。
梨花ちゃん鬼側ならここは襲いませんよ。ってアピールにもなるのかな。
警備を1日生かした方ではなく、知恵先生襲撃自体が配置は悪配置なんじゃないか?って思わせたかったって考えてるよ。
で、生き残った大石さんに鬼疑惑押し付けた。
翌日の判定で悪配置包囲網の完成ってわけか。

悪配置なら単純に代行封じだろうけど…それだってちょっと早いし放置で憂慮にしても良かったと思うよ?

>大石さん鬼の場合の襲撃重ねの理由
CS多く残したかったんじゃないのかなと思ってるけど…実際はまったく残されてないよね。
鬼だとしても他に襲う場所がなかった…とも取り難い。
いっそ園崎食べた方が良かったんじゃないのかな?と思ってた位だし。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時59分  2008/4/13(日)
これを見るとついついZ国を思い出すわね。
参加したことないけど。
ゲルトRPしてるぐらいの悟史を心証で判断しようとしても相当に腕が必要だと言って見るわw

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時3分  2008/4/13(日)
>魅ぃちゃん
>お仲間お仲間♪
だね♪
>(いや決してネタRPが好きすぎてネタしかできないとかそんなわけじゃ)
ネタもネタで面白いけどね♪

早く表動いてくれないかな?
そして圭一くんに覚醒の兆し・・・?
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時5分  2008/4/13(日)
>驚くほどテープが進んでないな(笑)

うん。ごめんね(汗)
昼間のうちになんかしらで動こうかと思ってたけど、半日以上熟睡してた(ふぉんぐしゃ
さっき時計見て本気でビックリした次第だよ〜。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時6分  2008/4/13(日)
皆さん、こんばんはですわ。
で、ねーねーが襲撃されておりますのね。
そこしかないとは思っておりましたけど。

>圭一さん(3回目)
>?鷹野さんが監督と大石さんに鬼判定を出した事

憂慮されるような行動としか思えませんわ。
どちらか片方ならまだわかりますけれど、両方に出せば確実に憂慮される可能性がかなり高まるので、意味がある行動とは思えませんわね。

>?大石さんより知恵先生を襲撃して、警備を1日長生きさせた事

あるとすれば、知恵先生の代行関係くらいしか無いかと思いますけれど。 または梨花が生き残っても不自然じゃないように見せたかったくらいなものじゃないかしら?

>?大石さん鬼の場合の襲撃重ねの理由

GJ避けと考えさせるために、重ねてきたくらいしかないかと。
また梨花の占い範囲によっては、園崎鬼K配置も残せたでしょうし。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時6分  2008/4/13(日)
>?大石さんより知恵先生を襲撃して、警備を1日長生きさせた事

まず、【梨花―葛西―DM―鷹野】で仮定。
梨花鬼の場合、最初のプランは知恵をCSに含め、葛西鬼K警備を保険にしたDM庇い。しかし、監督の突然*によって大幅にCS変更をよぎなくされます。まず、沙都子鬼なら沙都子が庇えなくなった。更に、二日目笊したとしても、入江がいなくなってしまったため、残りグレーが【鷹野、沙都子、悟史、大石】となってしまう。葛西笊憂慮の場合、三日目悪配置CSを作るとすると、【悟史ー沙都子ー入江ー葛西K】【悟史ー沙都子ー鷹野ー葛西】【北条ー大石ー入江ー葛西K】【北条ー大石ー鷹野ー葛西】ここで大石を襲撃してしまうと、【悟史ー沙都子ー入江ー葛西K】【悟史ー沙都子ー鷹野ー葛西】この2配置のみ。この状態で三日目に持ち込むと、警備はなしで知恵が非常に撃ちやすい状況。梨花か北条が鬼なのは自明であり、梨花は北条に鬼判定を出さざるを得ない。尚且つ人数が6-3-0なので、梨花・北条両*ならどう撃っても人負けにはならない。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時8分  2008/4/13(日)
次の日は4-2-0で鉄火場だが、せっかく梨花憂慮悟史代行しても、梨花鬼悪配置鬼どちらにも入るし〜とかいう理由で鷹野が憂慮される可能性アリ。(例外は【知恵ー梨花ー葛西ー圭一】か…)三日目以降に悪配置疑いをされると終わってしまう。更に梨花憂慮で北条代行の場合、知恵を襲うと残る梨花鬼配置は圭一のみ。襲わずに知恵梨花の偽装対立を残しても知恵視点では梨花鬼DM鬼がバレてしまう。


あー、でもこれでも、偽装対立含めれば結構混乱はさせられるんですよね。弱ったなー(汗)ごめんなさい、行き詰ってます。
これ、表には出さないでくださいね(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   21時9分  2008/4/13(日)
>鷹野さんが監督と大石さんに鬼判定を出した事
一番簡単な回答は鷹野人ということですね。ただし葛西鬼サイドを仮定すると悟史鬼しか残らないのでこれはなし。

となると誤った情報により配置を誤認識させるのが目的だったのではないかと思います。
入江人を鬼判定することで7−3−1を8−2−1に見せかけ。
ここで鬼葛西憂慮で6−3になるのを7−2に見せかけ。
人大石憂慮で5−3になるのを7−1に見せかけ。

悪配置っぽく見せる、余裕があるように見せるのには成功しているんじゃないでしょうか?鬼サイドの検死が偽鬼判定を連発するのはアンチセオリーですからね。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時10分  2008/4/13(日)
ちょっと数え間違えていましたね。
それと【梨花−沙都子?−葛西−鷹野K】仮定です。

×
ここで鬼葛西憂慮で6−3になるのを7−2に見せかけ。
人大石憂慮で5−3になるのを7−1に見せかけ。


ここで鬼葛西憂慮で6−2−1になるのを7−2に見せかけ。
人大石憂慮で4−2−1になるのを7−1に見せかけ。
北条悟史(DM) (13回目)   21時10分  2008/4/13(日)
僕も行き詰まってるかなぁ…結局ここ数日何度か繰り返してる事のまとめみたいな返答になっちゃったよ。
でも出さない事には議論は始まらないから、僕(11・12回目)で出してきちゃうよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時15分  2008/4/13(日)
>>大石さん鬼の場合の襲撃重ねの理由
悪配置疑い濃厚の急進派魅音を放っておいてまで襲撃重ねする理由は見つかりませんね。大石人で襲えなかったか、大石人に見せたいから敢えて襲わなかったか、というところ。
でも、悟史さんのそれで良いと思いますよ。

>>大石さんより知恵先生を襲撃して、警備を1日長生きさせた事
警備を一日長生きさせた、というより、沙都子鬼だとしたら、沙都子を庇いたいから知恵を削った、というのが正解かも。
だって、大石を襲撃してしまったら、悪配置は【悟史―鷹野―葛西―入江】しかなくなってしまいますよね。でもそれだと、配置的に鷹野が入江に鬼判定を出す意味とかが薄い=悪配置はないのでは?と思われてしまう。沙都子さんを庇いたいのなら、誰か悪配置要員を残さないと駄目だったんですよ。
(さっき私が↑で述べた、「偽装対立すればいいじゃん!」には気づかれないように。)
沙都子を庇いつつ悪配置も残す選択肢=大石残し、だったのではないでしょうか。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時16分  2008/4/13(日)
>大石さんより知恵先生を襲撃して、警備を1日長生きさせた事
これは襲撃優先順位が知恵>大石だっただけでしょうね。
人代行と人警備では任意の相手を代行できる代行者のほうが警備より危険ですから。
2日目が知恵襲撃だったわけですが、あの日の憂慮はザル警備の葛西さんです。鬼葛西の巫女特攻もあるから大石さんはなかなか梨花警備をはずせない状況、つまりGJの危険はそれほど高くなかったわけです。
3日目になれば大石さん直撃でいいので先に知恵先生を襲ったと考えられるでしょうね。
実際のところ、3日目の大石さん憂慮の日に園崎警備をされる可能性があって重ねでGJを避けたのではと思います。あの日の生存者は鬼サイドの梨花さん、鷹野さん、DM4人そして園崎ですが、園崎襲撃はそれなりにある状況だったと思います。そこを大石さんが1/2で警備していればGJをくらう可能性は低くなく、梨花さんかDM鬼がGJされればまずすぎますからね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時17分  2008/4/13(日)
>圭一くん
>?鷹野さんが監督と大石さんに鬼判定を出した事
鷹野さん人だったorKで憂慮されに来た?

>?大石さんより知恵先生を襲撃して、警備を1日長生きさせた事
大石さん鬼だったor悟史くんに鬼出しするから両*を避ける為かな

>?大石さん鬼の場合の襲撃重ねの理由
今日のこのDM4人残しの為の布石(何処かで襲撃重ねする予定で、それが偶々大石さんの時だった)orGJ避けてると思わせる為?

総合すると、【梨花-大石-入江-葛西】かなー
って、コレもう終わってるじゃーーーん
大石さん人で本当にGJ避けてきたとするなら、【梨花-葛西-沙都子or圭一-鷹野K】とかかなぁ。
知恵さん襲撃が憂慮先代行恐れだったとするなら、鷹野さんKもそれなりに有り得る?かな…。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時17分  2008/4/13(日)
>富竹さん(1回目)
>状況だと圭一>悟史>沙都子で人>鬼になる。

状況を考えるとですが、私視点だと圭一さんが鬼サイドが高い配置は【梨花K−圭一−入江−大石】なんですわよね。
鷹野さん含みだとしっくりきませんし。 監督or大石さんのどちらかのみに鬼判定ならまだ兎も角、二つも出すという動きがよく判らない。

鷹野さん含みであるとすれば【梨花−圭一−入江−鷹野K】といった配置は御座いますが、占い誘導が少々気に掛かるところで御座いますし。 大石さん襲撃ではなく知恵先生襲撃だったことを考えると、可能性的に低く思えます。 リスクを犯してまで、襲撃しないといけない位置では無かったと思いますので。 梨花が知恵先生を占っていたという状況を加味すると、尚更かと思いますわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時22分  2008/4/13(日)
ただいま。ずーっとテープひっくり返して悩んでた
本気で悩んでる自分が居るよ。

>圭一
>何か上手い説明があれば頼む。
僕視点でいいかな?
僕自身しっくり来てない部分は多少なりともあるから納得してもらえるかはわからないけどね。
前提は【梨花−鷹野−DM−葛西】で行かせて貰うね。
最後だけは大石さん鬼で答えてるけど。

>鷹野さんが監督と大石さんに鬼判定を出した事
葛西さんが実は鬼で鷹野さんがKなら少しだけ納得できた自分が居たかも。
初日不慮の事故で監督が消えたのを逆手に取ってきたんだろうね。
葛西さん笊でレナSSと悪配置演出を残しつつ2日目憂慮。
人判定でK疑惑。でも何処かで鬼判定出しておかないと辻褄が合わなくなる。
だからこその監督鬼判定だったと思ってる。
大石さん鬼判定までは何で?って思ってたけど、監督と大石さんに鬼判定出た時点で村視点では悪配置濃厚気味になってる。

1回切るね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時23分  2008/4/13(日)
続き。

そこに僕に偽鬼判定出せば、あっという間に【入江−大石−悟史−葛西K】の悪配置CSの出来上がりになる。
現に魅音は判定見て僕鬼決め打ちしてきたから、それなりに効果は大きかったと思うよ?
安全策で鷹野さん憂慮になっても、僕が鬼じゃ?ってのは拭いきれていないしね。

>大石さんより知恵先生を襲撃して、警備を1日長生きさせた事
これが僕も分からなかったんだよね…。
考えられるのは悪配置による代行封じに見せかけたかった。
梨花ちゃん鬼側ならここは襲いませんよ。ってアピールにもなるのかな。
警備を1日生かした方ではなく、知恵先生襲撃自体が配置は悪配置なんじゃないか?って思わせたかったって考えてるよ。
で、生き残った大石さんに鬼疑惑押し付けた。
翌日の判定で悪配置包囲網の完成ってわけか。

悪配置なら単純に代行封じだろうけど…それだってちょっと早いし放置で憂慮にしても良かったと思うよ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時24分  2008/4/13(日)
これで最後。半端にあうあう本気で勘弁だよ…。

>大石さん鬼の場合の襲撃重ねの理由
CS多く残したかったんじゃないのかなと思ってるけど…。
鬼だとしても他に襲う場所がなかった…とも取り難い。
いっそ園崎食べた方が良かったんじゃないのかな?と思ってた位だし。
園崎鬼CS残したかったんじゃないか?ぐらいしかないと思うよ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時26分  2008/4/13(日)
ごめん。沙都子が鬼なら〜はちょっと入れられなかった(汗
自分でも偽装対立すればいいじゃん!って言われたら言い返せる自信なかったよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時26分  2008/4/13(日)
>富竹さん(4回目)
>知恵さん襲撃が憂慮先代行恐れだったとするなら、鷹野さんKもそれなりに有り得る?かな…。

それならば、大石さん憂慮の知恵先生襲撃なりで宜しかったんじゃないんですの? 憂慮先代行を恐れるとは思えませんけれど。
恐れるのはやっぱり代行の方かと思いますわ。

>大石さん人で本当にGJ避けてきたとするなら、【梨花-葛西-沙都子or圭一-鷹野K】とかかなぁ。

それとですわ、GJ避けをするくらいならば大石さん襲撃で宜しかったと思います。 また鷹野さん含みなのであれば、大石さん鬼判定は必要なかったかと。
梨花鬼サイドで重要な点は、何故安全策を取り易い襲撃or判定を出してきたのかかと思いますけれど…。
何処かで人サイドが間違えればーといった考え方は存在致しますが、よっぽどアグレッシブな方ばかりじゃないとローラーに傾きやすいものですしね。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時26分  2008/4/13(日)
>大石さん鬼の場合の襲撃重ねの理由
大石さん鬼だとしたら、まず前提は日数が変わらないことが重要ですね。
葛西さんを鬼サイドとすると【悟史−入江−大石−葛西K】この一配置しかないわけですが7−2で襲撃重ねで7−1にしたことになります。一応前提は満たしていますね。

重ねの理由は通常以下のようなものです。
・CSを広く取りたい。
・他が襲えない。

・CSを広く取りたい。
これについてですが、ほぼ梨花→悟史の鬼判定が出ることがわかっているから園崎CSは使えないので、園崎を後で襲うならここで襲ってもよかったと思います。

・他が襲えない。
別にGJを恐れる必要もなく、またCSに入らなくなる園崎がいますので別に他を襲えないということもなかったと思います。

・・・あれっ?重ねないで園崎を襲えばよかった?
という戯言はおいておいて、大石鬼の場合に重ねる必然性は薄そうですね。

GJを避けて大石に重ねたように見せかけたかったくらいなもの?
大石蔵人(警備) (13回目)   21時31分  2008/4/13(日)
ここにきて悟史さんの勢いが落ちて発言が弱めになってしまっているように感じますね。ここは、圭一鬼の場合と沙都子鬼の場合に一番しっくり来る配置をあげて、鬼を探す姿勢を毅然と取った方がいいかも。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時37分  2008/4/13(日)
>大石さん
>ここは、圭一鬼の場合と沙都子鬼の場合に一番しっくり来る
>配置をあげて
悟史君視点だと配置そのものは【梨花−鷹野−葛西−圭一or沙都子】しかないはずです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時38分  2008/4/13(日)
>富竹さん
>状況だと圭一>悟史>沙都子で人>鬼になる。
僕、【梨花−鷹野−沙都子−葛西】での初日の警備案が引っかかり始めてるんだよ。
3:1でレナに葛西さん当ててる。
占い誘導が薄いのは後々「誘導かけてませんよ」と言えるかもしれないし、それで沙都子鬼側?は薄く見てたんだけど。
万が一レナ占いになった時に抜くつもりだったのなら、警備だけでも誘導かけるのはありじゃないのかな?と思い始めてるよ。ここに来てだけど。

鷹野さんの連続黒出しは悪配置CS残したいなら十分にありだと思ってる。
ずっと葛西さんがKだと思い込んでたけど、もし鷹野さんがKだったのなら安全策憂慮も怖くないのだから2黒出しても良いと思えてきたよ。
北条悟史(DM) (15回目)   21時40分  2008/4/13(日)
そうなんだよね〜(苦笑
しかもここに来て圭一には「梨花ちゃん憂慮推したんだから」ってのが出てきちゃってる。
反撃材料にされると辛いとこなんだよな…これ
大石蔵人(警備) (14回目)   21時43分  2008/4/13(日)
>入江先生
>>配置そのもの
K的な意味で、ですね。ここで沙都子鬼か圭一鬼か本気で探さないと疑われそうですので。
場合によっては、「圭一は昨日一昨日の案からしても白いと思う。やろうと思えば僕憂慮できたんだし」って圭一を信じて取り込む方向に狭めて、沙都子鬼に焦点を絞っても良いかもしれません。
もしくは、圭一鬼より沙都子鬼に傾いているんだけど、どうかな?って富竹さんと圭一さんに絡んだり、
富竹さんに「昨日一昨日から圭一鬼がかなり僕の中で薄くなってるんだけど、富竹さん的にはどう思う?圭一鬼かもしれないって引っ掛かるところある?僕が気づいていないところで」などですね。周りに絡んでいくのがいいかも。
特に、
「鬼ならこんなことしない」より、「○○が鬼っぽいって引っ掛かるところあるかな?」という方向性で。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時45分  2008/4/13(日)
日没まであと大分あるのに喉きつい件www

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
園崎魅音(共感) (14回目)   21時47分  2008/4/13(日)
やあ。圭ちゃんには英雄フラグの萌芽のようなものが
見え隠れし始めた気がしないでもないね(どっちだ)

>富竹さん
>総合すると、【梨花-大石-入江-葛西】かなー
>って、コレもう終わってるじゃーーーん
そこまでたどり着けてるのになんで梨花ちゃんと対立した悟史が
代わりに鬼に入る配置ってのを考えないのさw
梨花ちゃんそんなに人に見えなかった?


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時47分  2008/4/13(日)
>にーにー(6回目)
>占い誘導が薄いのは後々「誘導かけてませんよ」と言えるかもしれないし、それで沙都子鬼側?は薄く見てたんだけど。

逆警備が成功しなければ、元も子も無いかと思いますわよ。
必ず成功するものでもないわけですし、また警備占いをしているわけでもありませんので、通常の名前順になる可能性も高い。
逆に言えば、成功しなかった場合のデメリットが計り知れませんわ。
普通に庇っとけ!と思いますけれど。
梨花辺りが私憂慮を出して、他の三名が梨花範囲。
こちらで3-1にした方が宜しいかと思いますわね。

それとですけど、連続鬼判定する必要性が見当たりませんわ。
またですが、鬼判定を出しておきながら、大石さんが人サイドかもしれない、といった襲撃重ねをする意味も御座いませんわね。
だからこそ、このような状況になっているかと思いますけれど。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時48分  2008/4/13(日)
>富竹さん
>GJ避けてると思わせる為?
僕も大人しく大石さん襲撃しとけ?って思うんだけどね。
知恵先生襲撃から考えるなら、梨花ちゃん鬼側なら「わざわざこんな襲撃しません」なアピールにもなるのかなとは思ってるけど…。
知恵先生に梨花ちゃんが人判定出して襲撃予告ぽくしてる以上、知恵先生憂慮じゃ鷹野さんは人判定しか出せない。
大石さん憂慮に持ち込んで鬼判定出させて、悪配置ですよーと思わせたかったならあの襲撃はありえるのかなぁ…ちょっと混乱してきたかも(汗

大石さん襲撃重ね自体は園崎CSを残したかったってのもあるんだと思うよ。
4日目の様子を見た感じかなり薄くはなっちゃってたと思ったけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時49分  2008/4/13(日)
ゴールデンウィークどっか行きたいなあ〜。
5〜6日は家族で出かけるから3〜4日。
京都でもいいんだけど京都は7月くらいに大事な試験(not大学)が終わってから1週間くらいのんびり行ってきたいし。
候補は東海の方かな?岐阜は聖地巡礼で何度か行ったけどそれより向こうは行ってないし。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時51分  2008/4/13(日)
ただそれだけ出来れば英雄さ〜♪(違w
圭一くんがんばれー。
見た感じ沙都子ちゃん対悟史くんなのかな?

富竹さん・・・w

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 悟史憂慮してくれないとヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時54分  2008/4/13(日)
>沙都子
>普通に庇っとけ!と思いますけれど。
警備誘導よりも占い誘導で見られてたの覚えてる?
僕もそれで実際沙都子鬼を薄く見てたくらいなのは何度も言ってるよね。
検死に鬼がいるなら、ラス鬼シフトで良いんじゃないの?とも思ってたけど。その場合は黒出しする必要ないからストレートで来たんだろうけどね。

憂慮に関しては僕が圧倒的に不利だったから揃えてこられても別に不審は抱かなかったよ?
初日に関してはあぁ、鬼に揃えられてるかもと思ってはいたけど。

連続鬼出しする必要がない。だから鬼じゃないって考えもちょっと不思議だと思うけどね?
大人しくレナとライン対決しておけ?とも思ったけど、悪配置CSも残しておきたいならありえる範疇だと思うよ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時55分  2008/4/13(日)
なんというか…圭一蚊帳の外で沙都子とガチバトルが始まってます(苦笑
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時59分  2008/4/13(日)
>にーにー(7回目)
>大石さん襲撃重ね自体は園崎CSを残したかったってのもあるんだと思うよ。

園崎CSを残したいと思っての襲撃なら、鷹野さんが大石さんに鬼判定は疑問を感じてしまいますけれど。 それならば人判定で宜しかったでしょうし。 または梨花が園崎を占うといった感じかしら?
鷹野さんが大石さんに鬼判定を出して、梨花が園崎に人判定とか。
またはにーにーに人判定とか。 占いと検死結果から、園崎CSどころか真っ白にしてしまっておりますわよ?

襲撃重ねについては、GJ避けと思わせたい、もしくはそうである、のどちらかしかないかと思いますわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時0分  2008/4/13(日)
>沙都子さん
鬼としては、
・大石は本当は、笊させて鬼判定出すのがベスト
→でも、GJされそうで恐い
→しかし、大石人で出すと梨花鬼にとってやりやすい悟史鬼悪配置が意味が分からなくなってしまう【鷹野―悟史―入江―葛西】
→中間を取って、大石鬼判定だけどGJ避け。
というか、そもそも入江にも人判定出したら白飽和が早くなって梨花鬼の首が絞まりそうですしね。ぎゅうぎゅう。

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時2分  2008/4/13(日)
と、言うか…ごめん。僕がまだ慣れてないからかもなんだけど本気でわからない。
連続黒だしするから鬼Kではない。意味がないって何故言い切れる?
鷹野さん本人の心証低いからかもだけど、あの過剰反応と連続黒だしで僕が人でも鬼でも下手すると鬼側決め打ちしそうだけど…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時7分  2008/4/13(日)
さて、ちょっと遅くなったが意見ありがとなー。
で、一通り読んだがやっぱり俺の印象はかわらねーな。


俺、散々迷ってるって言ってたけど、とある発言で既に決め打ち状態になってるんだよな。だから、全体向けの議題を出して各自の意見を聞いてみようと思ったんだ。

>富竹さん
富竹さんは早めの状況から梨花鬼側を疑っていたようだが、何か決め手ってあったか?
大石蔵人(警備) (16回目)   22時7分  2008/4/13(日)
>>悟史さん
大丈夫、こういう時に空気をやっているのが鬼!
つまり圭一が鬼なのですよ、あぅあぅ☆

>沙都子さん
>園崎が真っ白
確かにそうなんですよねー、でも悪配置にしても園崎残すメリットなんてない。特に、魅音さんとか残して悟史さんの命が風前の灯でしたしね。一体何が園崎に効いたかと言うと、「鷹野からの大石鬼判定」という梨花鬼の切り札ですね。
(本当は魅音さんは当初北条両鬼疑い→梨花鬼疑いでしたが、多分突っ込まれない)

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時8分  2008/4/13(日)
>沙都子
>園崎CSどころか真っ白にしてしまっておりますわよ?
一応【園崎−悟史−入江or鷹野】
と園崎Kが入る配置は4日目当時はあったと思ったよ?
僕視点で鬼判定出された時点でそれは消えたけど。
逆に聞きたいよ。真っ白になったと何故言い切れた?
魅音と詩音の心証で可能性は薄いとされたけど完全にないとは言い切れてなかったと思ったけど。

>鷹野さんが大石さんに鬼判定は疑問を感じてしまいますけれど。
W鬼判定で見事に悪配置だよね!って決め打ちされてたよね。
そもそも検死が信用されにくくなってるのもあるし僕みたいなひねくれ者もいるけど、皆悪配置寄りで疑ってたよ?
憂慮自体は安全策だけど、現に個人案は悪配置対策寄りだったし。
それで園崎鬼が薄いと思われた要因ではあるけど、残したかった意図も感じられたけど?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時8分  2008/4/13(日)
>圭一
>とある発言で既に決め打ち状態になってるんだよな
(Д)        ゜゜

なんというブラフ使い!?これは面白くなって参りました!!!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時9分  2008/4/13(日)
>にーにー(8回目)
>大人しくレナとライン対決しておけ?とも思ったけど、悪配置CSも残しておきたいならありえる範疇だと思うよ。

私はですけど、引っかかるのは知恵先生なんですわよ。
これは襲撃に関してとなりますけれど。
二日目大石さん(28回目)で

>知恵警備は、正直ちょっと私もGJ狙える場所だとは思っていますよ。

こう仰っているんですわよね。
そんなところに飛び込みますかしら?
鷹野さん含みの配置だとして、私視点では【梨花−鷹野K−圭一−葛西】辺りが本命となるわけですけど(Kは葛西さんというのもあるでしょうが)、GJされるかもしれないところに襲撃をするというのは、しっくり来ませんのよ。 大石さん襲撃で良かったと思います。
それをして来なかったことを考えると、まだ【梨花K−大石−圭一−入江】の方が有り得るといったところで御座いますわね。
大石さん含みなのであれば、GJを恐れずに済んだかと思いますので。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時10分  2008/4/13(日)
>沙都子さん
>>知恵警備は、正直ちょっと私もGJ狙える場所だとは思っていますよ。
いや、これはブラフですよ。
そう言って置けば知恵狙いにくいでしょう?それを逆手に取った梨花警備です。ただ、梨花鬼には読まれていたみたいでまんまと知恵先生を抜かされてしまいましたけどね。

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
北条悟史(DM) (10回目)   22時14分  2008/4/13(日)
>沙都子
>大石さん含みなのであれば、GJを恐れずに済んだかと思いますので。
警備特有のブラフだと思ってた部分もあったから…でもハッキリ言い切るのもおかしいね。
素直にDM占う梨花ちゃんを守ってるものとその日は思い込んでたってのもあるけど。
ただ、大石さんが入る梨花ちゃん配置って恐怖の葛西さん人笊になるよ?
そうなるとレナ襲撃自体がアレ?って思えてくるよ…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時14分  2008/4/13(日)
表あまり進んでないわねえ
北条悟史(DM) (17回目)   22時15分  2008/4/13(日)
ちょーっと圭一が怖いねぇ(苦笑
誰も昨日のやらかしを突っ込んで来ないのがもっと怖いんだけどさ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時16分  2008/4/13(日)
悟史さん、うまく流した偉いっ!

大体ね、大石鬼で、「知恵守るかも」なんてアホな台詞言ってから知恵笊するなんてしませんよ!梨花が可愛くってつい本音で喋るなんてそんなアホな鬼はいませんよ!いませんったら!(ふぉんぐしゃ

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!梨花鬼〜!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時17分  2008/4/13(日)
>にーにー(9回目)
>一応【園崎−悟史−入江or鷹野】

鷹野さんが入るのであれば、終わっております。
大石さんが警備をしないところに襲撃すれば宜しいだけかと。
わざわざ長引かせる理由も御座いません。

他に園崎が入る配置が御座いまして??

【梨花−園崎−鷹野】
これも上記と一緒で、初日にレナさんを抜いた意地でも見せて大石さんの警備範囲外目指して襲撃で宜しいかと思いますし。

以上から占いと検死結果を踏まえた上で、真っ白と言ってもおかしくないかと思いますけれど。 Kならば有り得たかもしれませんが、鬼ではありませんわよ?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時18分  2008/4/13(日)
只今です。

テープ聞きながらのツッコミ…

>悟史くん
>前提は【梨花−鷹野−DM−葛西】で行かせて貰うね。
>最後だけは大石さん鬼で答えてるけど。
それって、そのCS以外は無理が大きすぎるから答えたくないよって事じゃないかな?

>表
>現に魅音は判定見て僕鬼決め打ちしてきたから、それなりに効果は大きかったと思うよ?
ハイ、ツッコミ所だよ!
じゃあ、なんで梨花有利の魅音から襲撃したの?

>大石さん鬼の場合の襲撃重ねの理由
K非生存だからです。
K生存ならば重ねなんてしません。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時21分  2008/4/13(日)
それでも…それでも、富竹さんならなんとかしてくれるっ!
大丈夫、圭一さんだって、沙都子さんを憂慮してくれます!
信じるしかない!恐れずに走るしかないっ><
頑張れ悟史さん!頑張れー!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
入江京介(検死) ( 9回目)   22時23分  2008/4/13(日)
>ちょーっと圭一が怖いねぇ(苦笑
確かにこわいですねぇ。
富竹さんに期待かな?富竹さん視点だと圭一鬼も残っているし。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時23分  2008/4/13(日)
それで、富竹さんは生きてるの?あぅあぅ。
昨日も今日も、心配なので、せめてなんか理由を喋ってくださいよ〜

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
北条悟史(DM) (11回目)   22時24分  2008/4/13(日)
>沙都子
>他に園崎が入る配置が御座いまして??
いや?パッっと思いついた配置がそれだっただけだけど。
長引かせる必要もないしそもそも襲撃かける必要すらない。
鬼判定貰った時点で園崎が入る配置自体を捨ててたとも言うけど。

梨花ちゃん鬼側としても【梨花−園崎−鷹野】でいきなりレナ抜く理由はないと思ったし。

本気でL5発症しかけてはいる自覚はあるけどね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時25分  2008/4/13(日)
>圭一君
>とある発言で既に決め打ち状態になってるんだよな。
その発言が
>前提は【梨花−鷹野−DM−葛西】で行かせて貰うね。
>最後だけは大石さん鬼で答えてるけど。
でありますように…><


>魅音さん
>やっぱ遺言はきちっと残しておかないと、相続問題で
>揉めることになるんだ……(違
はい…
私も予想外の襲撃だったので遺言残せば良かったと思ってます…
なんとな〜く嫌な予感はしてたのですがねぇ…><

遺言関係や(生きてる内の)表で未発表推理で何度後悔した事か…orz
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時29分  2008/4/13(日)
>魅音さん
>おじさんとしては圭レナが三度の飯と同じくらいには
>好きなんだけd(からけ読め)
私はカレー(攻め)圭(受け)ですね!(ふぉんぐしゃ



…沙都圭が良いです。
金髪で(似非)お嬢様言葉でツンデレとか最強過ぎます(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時29分  2008/4/13(日)
(U▼Д▼)ワンワン(※訳べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!)
北条悟史(DM) (18回目)   22時29分  2008/4/13(日)
あと1時間30分が長いよ〜。
鉄火場あまり強くないから、本気で負けちゃったらごめんね(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時32分  2008/4/13(日)
>にーにー(11回目)
>本気でL5発症しかけてはいる自覚はあるけどね。

そういう時はお茶でも一杯お飲みになると宜しいと思いますわ。
よ、良かったら私が入れて差し上げないでもないですわよ? …べ、べべ別ににーにーの事が大好きだからってわ、わけじゃありませんからねっ。 つ【緑茶】

で、お話の続きとなりますが。
園崎をCSで残したとは思えない占いと検死判定から、園崎の心証上げをしたかったくらいしか残らないんじゃありませんの?
後は襲撃候補作りくらいなものかしらね。
それでも安全策をしやすい状況に持ってきたのが、どうにも判らないところではありますけれど。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時34分  2008/4/13(日)
>悟史さん
大丈夫、富竹さんの生存確認と、富竹さんがいらっしゃらなかった場合の相談を圭一・沙都子さんとしていれば、後10分はお茶を濁せますよ!
丁度沙都子さんがお茶をくれましたし、是非お茶を濁しましょう!
本気で富竹さん心配ですし(汗

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時34分  2008/4/13(日)
>属性(なんのだ
詩音魅音が最強というのは譲れません(だからなんのだ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時35分  2008/4/13(日)
>古手さん
>結局は富竹を如何にして説得できるか否かの勝負だったのに……。
狙いは良かったのですがね…

圭一君にももう少し目を向ければ良かったみたいですね…><

>魅音さん
>昨日の不在について一言欲しいなぁ。みんなに心配かけたんだから。
ですです><
一言でも良いのに…

私は例え勝て無くても良いんです…
その試合が鬼も人も十分闘ったと思えるなら…
だから…
  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < *んで逝った人達の意思を
     `ヽ_つ ⊂ノ < 汲んでくれないとヤダヤダ!
         ジタバタ
北条悟史(DM) (12回目)   22時37分  2008/4/13(日)
>沙都子
>つ【緑茶】
あはは…ありがと。緑茶は気持ちを落ち着けさせてくれるから好きだったり。
素直に好きといってくれていいのに。素直じゃないのも可愛いけどさ。

>占いと検死判定から、園崎の心証上げをしたかったくらいしか残らないんじゃありませんの?
そうかもしれないね。
現に魅音は完全に悪配置で決め打ちになってたし心証あげって事もあったのかもしれないね。

安全策は実は安全策と取られると思ってなかったんじゃ?ってのが4日目からの考えだけどね…。
いで鬼判定出てた訳だからそっち優先させるんじゃないのか?ってね。
個人案自体は僕憂慮が多かった訳だし。
北条悟史(DM) (13回目)   22時39分  2008/4/13(日)
×いで鬼判定出てた訳だからそっち優先させるんじゃないのか?ってね。
○占いで鬼判定出てた訳だからそっち優先させるんじゃないのか?ってね。

肝心な部分が切れてたら意味わからないって(苦笑
北条悟史(DM) (19回目)   22時43分  2008/4/13(日)
本気で富竹さん大丈夫かなぁ…(汗
心配になってきたよ。

1時間前で発言なかったら、富竹さんの生存確認してみるよ
大石蔵人(警備) (19回目)   22時45分  2008/4/13(日)
圭一さんは決め手を富竹さんに託そうとして待っていますね。
それが沙都子憂慮なら良いですが、悟史憂慮なら足掻く時間が必要なので、早めに生存確認するのもありでは?
富竹さんいなかったらマジで2DM間で統一必要ですし。
てか、表の沈黙が痛い重いwwww

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時48分  2008/4/13(日)
>圭一くん
>富竹さんは早めの状況から梨花鬼側を疑っていたようだが、
>何か決め手ってあったか?
半分ブラフ、半分勘かなー。
初日占いの関係上、どうしたって対立が予想できたし、その観点からツッコミ受ける度に「これは対立前提としてないか?」というL5発症な考えが頭をよぎってたよ。

決め撃ち出来るような発言があったなら教えて欲しいかなー。僕もテープ聞き返しにこれから旅立つけど。
北条悟史(DM) (14回目)   22時49分  2008/4/13(日)
富竹さんいるのかな?そろそろ心配になってきたよ(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時49分  2008/4/13(日)
生きてたー!え、今からテープ聞くの?w

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
北条悟史(DM) (20回目)   22時50分  2008/4/13(日)
ゾンビ竹ーーーーーーー!間が悪すぎ−−−−!(爆笑

余りに余りすぎて笑えて来た…どうしてくれるんだw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時50分  2008/4/13(日)
ずっと北条家のターンになりつつあるのは何故かしら?

>にーにー(12回目)
>安全策は実は安全策と取られると思ってなかったんじゃ?ってのが4日目からの考えだけどね…。

それはどうかしら? 私視点ならば兎も角、他の方は安全策に流れやすいかと思いますけれど…。 これは四日目鉄火場だったとしてですが、【梨花−圭一−鷹野−葛西K】といった配置しか無かったことからとなりますわね。 それなら抜かずにいきましょうよ、と考えましたので。
四日目の時点で検死結果から鬼判定二つ出ておりましたし。
梨花or鷹野さんを憂慮すれば、先ず負けることはないわけですわ。
判断を先延ばしにしたくなるんじゃないかしら?と考えますけれど。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時53分  2008/4/13(日)
鳩からだからAA張れなくてヤダヤダ!
こんばんは。明日早起きする用事があるんで
今日は最後までいられなさそうだよ。

>属性
ここで入江(医者)×知恵(女教師)も
けっこう萌えると主張してみる。

>意思を汲んでくれないのヤダヤダ
そうだね。勝っても負けてもいいから、しっかり参加して
堂々と戦いきってほしい。そうでなきゃ報われない。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時54分  2008/4/13(日)
悟史ー、うしろうしろー!(爆笑)
喉が痛いのに突っ込まずにいられない!
私の喉が危なかったら、入江先生、後は頼みます。

>悟史さん
いえ、急かしてしまってすみませんwwww
なんだこのドリフコントwwwwwwwww
ゾンビ竹さん、頑張って沙都子憂慮して下さいwww
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
北条悟史(DM) (15回目)   22時55分  2008/4/13(日)
見事にずっと北条家のターン!になりつつあるね。

>沙都子
>、【梨花−圭一−鷹野−葛西K】といった配置しか無かったことからとなりますわね
うん。まぁ、僕の場合はそこに沙都子も入ってくるけどそこは許してね。
【梨花−DM−鷹野−葛西】しかなかったよね。鉄火場配置って
僕も一番警戒してた配置でもあったしさ。
沙都子が入るなら抜きもあり?とは思うけど圭一が入るなら動きがちょっとチグハグ。そう思わせたいだけ?とか思ってたけど。
安全策もあったけど、魅音とか僕決めうち状態だったよ?
判断先延ばししたい人、僕憂慮で!とアグレッシブに攻めてきた人で合議側と個人案とで見事に分かれてた気がする。
合議者が折れなかったから結果的に安全策にはなってたけどね
北条悟史(DM) (21回目)   22時59分  2008/4/13(日)
あぁ、そうそう。勝っても負けても今日の襲撃はヤキモキさせてくれてる圭一で(ふぉんぐしゃ
富竹さん食べるのが可哀想になってきた…と、言うか食べたらお腹壊すじゃん!と6日目で思い出したよ。アレ、ゾンビじゃんw

と、言う訳で実は朝からセット完了済みだったり。

憂慮:■沙都子
偽DM:■富竹
襲撃:▼圭一
犯人:★悟史
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時59分  2008/4/13(日)
>富竹さん
>半分ブラフ、半分勘かなー。

…そ、そうなのか。何かあるならそれ聞けば俺の考えももうちょっと進むかなーと思ったんだが。

>決め撃ち出来るような発言があったなら教えて欲しいかなー。

昨日の沙都子17回目を読んでみて欲しい。
【梨花K―入江―圭一―大石】ならありえる、という趣旨なんだが。

この配置なら、どうしてレナに特攻したのか。
また、【梨花―圭一―鷹野―葛西K】という配置なら悟史憂慮をすれば明日には続かなかったと言うのに「鉄火場配置を考慮して」と言っているんだ。

しかも続けば【梨花K―圭一】と言っているのに対して俺が「それは続いてもRRにしかならない」と言ったのがラスコになってしまったが…朝が来て…この時間になってもそれに対して弁明がない。

正直俺は沙都子鬼じゃないかと思ってるんだぜ。
北条悟史(DM) (22回目)   23時0分  2008/4/13(日)
え…えええええええええ!?圭一!?今なんて言ったwww
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時1分  2008/4/13(日)
あらあら……悟史君の粘り勝ちかしらね
北条沙都子(DM) (10回目)   23時2分  2008/4/13(日)
>圭一さん(5回目)
>しかも続けば【梨花K―圭一】と言っているのに対して俺が「それは続いてもRRにしかならない」と言ったのがラスコになってしまったが…朝が来て…この時間になってもそれに対して弁明がない。

あの、RRになりませんわよ?
鬼Kが残っている状態でRRになった場合は、人サイドの投票が優先されますし。
例えばですわ。 私と富竹さんが圭一さんに、圭一さんと梨花が私なり富竹さんだったとしますわね?
そうなるとですが、圭一さんが憂慮されることになります。
なので、人サイドが正解を引けばRRになりませんわよ?

RRになる条件はですが、鬼1人3といった状況で2:2に分かれたとします。
その場合はRRが適用されますわ。
弁明もなにもといったところですわね。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時4分  2008/4/13(日)
>圭一
>>正直俺は沙都子鬼じゃないかと思ってるんだぜ。
(Д)                           ゜゜
もうこの村毎回目玉飛び出るわwwwwwww
これはべんとら〜が効いているに違いない!きっとそうだ!

>悟史さん
圭一憂慮になってしまったら、富竹襲撃にしないと襲撃重ねになっちゃって終わりませんから、
圭一憂慮→沙都子襲撃
沙都子憂慮→圭一襲撃
これで良いですか?

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
入江京介(検死) (10回目)   23時4分  2008/4/13(日)
>正直俺は沙都子鬼じゃないかと思ってるんだぜ。
これはびっくり!
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時5分  2008/4/13(日)
>沙都子
ん?そうなのか?それはすまん、こっちの勘違いだ。
だが、それならそれで分かっていたなら顔を出したときに言ってくれても良かったと思うんだが何でスルーしたままだったんだ?

つーか、鬼2残りを考えていないのがまず引っかかってるから別にそれはその疑いを固めた程度に過ぎないが。
入江京介(検死) (11回目)   23時5分  2008/4/13(日)
富竹さん襲撃が一番無難でないですか?
沙都子さんと圭一さん憂慮のどちらでも問題ないですし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時6分  2008/4/13(日)
>沙都子さん
>弁明もなにもといったところですわね。
ですよね〜、でも、憂慮されてください!後生ですから!

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
入江京介(検死) (12回目)   23時6分  2008/4/13(日)
>もうこの村毎回目玉飛び出るわwwwwwww
冥土はどうなっているんですかねぇ?
私はあちら側に行ってお酒でも飲みながら観戦の予定だったんですが。
北条悟史(DM) (23回目)   23時7分  2008/4/13(日)
今気が付いた!そうだよ。もう襲撃は富竹さんだけじゃん!
…やだなぁ…食中り起こしそうだよ(号泣

なんか色んな意味でちょっと思考止まったよ!?なにこの状況

憂慮:■沙都子
偽DM:■富竹
襲撃:▼富竹
犯人:★悟史
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時8分  2008/4/13(日)
>圭一君
>だが、それならそれで分かっていたなら顔を出したときに言ってくれても良かったと思うんだが何でスルーしたままだったんだ?

いやいやいや…

今の今までその話題に触れてこなかった圭一君が悪いんじゃん…
見逃してる可能性無視?
北条悟史(DM) (16回目)   23時9分  2008/4/13(日)
うん。沙都子が言うように人同一優先があるから、RRにはならないよ。
と横槍ね。

ただ今日はRRがあるから出来れば憂慮は固めて欲しいけどね。と独り言
北条沙都子(DM) (11回目)   23時10分  2008/4/13(日)
>圭一さん(5回目)
>また、【梨花―圭一―鷹野―葛西K】という配置なら悟史憂慮をすれば明日には続かなかったと言うのに「鉄火場配置を考慮して」と言っているんだ。

鉄火場配置を考慮するのは当たり前じゃありませんこと?
その上でですが、私は考察から無いと判断したことになりましてよ。
えっと、四日目辺りくらいから申し上げてるかと思いますが、圭一さんが鬼サイドで鷹野さんと葛西さんが入るのであれば、通常通りの動きの方で良かったと思いますのよね。
回りくどいことをする必要が無かった、と考えましたので、にーにー憂慮となったわけです。

RRに関しては(10回目)で述べていますので、そちらはもう宜しいですわよね?
要するにですが、人サイドが正解憂慮を引けばそちらの方が優先となるため、鬼K残りの場合ならばRRになりませんわ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時11分  2008/4/13(日)
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
北条悟史(DM) (17回目)   23時13分  2008/4/13(日)
>沙都子
>にーにー憂慮となったわけです。
まって。鉄火場配置で【梨花―圭一―鷹野―葛西K】はない。と判断して、僕憂慮でしょ?
なんでそれで鉄火場配置を考慮してになるの?
あの日の鉄火場配置って【梨花−DM−鷹野−葛西】だけだったって沙都子本人がいってるじゃないか。ついさっき
北条悟史(DM) (24回目)   23時14分  2008/4/13(日)
>監督
>冥土はどうなっているんですかねぇ?

多分ものすごく阿鼻叫喚(苦笑)えらい事になってる気がしてきたよ
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時15分  2008/4/13(日)
>沙都子
んー…本当に鉄火場な配置を「無いと判断」することが鉄火場配置を考慮して、って発言になんのか。普通「〜を考慮して」って言うと、それを考慮したからこそこういう行動に…って文脈になるもんだと思うが。まぁそんなのはどうでもいいか。
【梨花―圭一―鷹野K―葛西】で俺が鷹野さんを切る事によって信頼を得たって可能性は考えなかったのか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時16分  2008/4/13(日)
案外冥土は静かな気がしますよ。
てか、私が一人で盛り上がってうるさいだけっすwwww

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼憂慮〜!
北条沙都子(DM) (12回目)   23時17分  2008/4/13(日)
>圭一さん(6回目)
>だが、それならそれで分かっていたなら顔を出したときに言ってくれても良かったと思うんだが何でスルーしたままだったんだ?

私としては何のこっちゃいな?と思いましたけれど?

>鬼2残りを考えていないのがまず引っかかってるから別にそれはその疑いを固めた程度に過ぎないが。

えっと…私の考察読んで下さっておりますわよね?
私は【梨花−葛西−圭一−鷹野】ならば、通常で良かった、という考えが強いわけですし。 知恵先生だってSGになりますでしょ?
監督に人判定でも出して、三日目鉄火場こんにちは、で良かったとしか思えませんので
五日目に関しては【梨花−入江−鷹野K−圭一】これが御座いましたわ。
ですが、三日目となりますけれど、知恵先生が襲撃されておりましたわよね?
大石さんが警備してもおかしくない襲撃箇所となりますわ。
万が一GJされた場合を考えると、リスクが高いとも言える場所となります。 私は梨花鬼サイドでそこまでリスクを背負うとは思えませんわ。 そこからとなりますが、【梨花−入江−圭一−鷹野K】といった配置も薄いと考えましたわよ。
北条悟史(DM) (18回目)   23時21分  2008/4/13(日)
>沙都子
ごめん。僕ね、今回の鬼はストレートには来てない。そう感じてるんだよ。
○○だからこれはないだろう、○○だからこうであるべきだ。ってセオリー自体をスルーと言うか紙一重で避けてきてると言うか。

セオリーどおりに考えてたら、何かがおかしいけど何処かに鬼の意図は見え隠れしてる。
ストレートで来てやっぱりね!って思わせたくないんじゃないのかな?って思えてるんだよ。正直。
北条悟史(DM) (25回目)   23時22分  2008/4/13(日)
ううう…お願い。このまま行かせて!沙都子憂慮で通して…!
北条沙都子(DM) (13回目)   23時23分  2008/4/13(日)
>圭一さん&にーにー
>考慮する

考慮
スル判断・行動の前に、いろいろな要素を考えあわせること。思いめぐらすこと。

By gooですわ。

要するにですが、色々と考察した上でこの配置の可能性は展開上可能性的にない、と考えたから、ということになりますわ。
言葉遣いは間違ってないと思いますけれど。

>圭一さん(7回目)
>【梨花―圭一―鷹野K―葛西】で俺が鷹野さんを切る事によって信頼を得たって可能性は考えなかったのか?

ですからー、それ以前の問題なんですってばー。
そもそもレナさんを襲撃する必要があったと思えません。
また知恵先生襲撃も要りませんでしょう?
憂慮候補ともなる梨花ラインでのSGなわけですし。
展開上上記配置ならば、こんな手のこんだ事をする必要がないとしか思えませんもの。
後大石さん襲撃重ねをするくらいなら、三日目襲撃で良かった思いますわよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時23分  2008/4/13(日)
沙都子は立派だなあ。
勝っても負けても沙都子が人側MVPだと思う。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時24分  2008/4/13(日)
これは駄目かなぁ…(泣

結局、圭一君も富竹さんも心証で判断して、
梨花鬼とみてから状況を見てるし…

沙都子ちゃんの言う様に、圭一君他人の考察読んでないし…(見てるだけと言う意味で)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時25分  2008/4/13(日)
寝る前に。

レナ:天青賢者さん
梨花:どうさん
入江:前任紅い炎さん、後任にょにさんかはにわ黒さん
鷹野:白色蓮華さん
大石:ニケ作さん
葛西:リュウさん
魅音:糠床にインしました。
詩音:珊瑚蛇さん
沙都子:竜宮さん
悟史:白石さん
圭一:Darksideさん
富竹:kouryu
知恵:月夜十六夜さん
大石蔵人(警備) (22回目)   23時26分  2008/4/13(日)
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!

富竹、圭一、沙都子憂慮なのですよ!あぅあぅ!

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時26分  2008/4/13(日)
あるぇ?富竹さんの中の人に敬称つけ忘れちゃった。
ごめんなさい。
入江京介(検死) (13回目)   23時27分  2008/4/13(日)
北条がんばっていますねぇ。

ところで、感じ方は人によるでしょうけれど
「僕と沙都子でやりあっている感じだけれど、これで圭一が鬼だったら踊らされているね。」
みたいなセリフはありなんですかね?
知恵留美子(代行) (11回目)   23時28分  2008/4/13(日)
>沙都子ちゃん
>ですからー、それ以前の問題なんですってばー。
全くです…

鷹野さんが鬼判定出す事の何が「信頼を稼ぐ」なんだろう…
全部、結果派生した配置でたまたま理由がついた(しかも理由も表裏一体のものばかり)だけで、
大石蔵人(警備) (23回目)   23時29分  2008/4/13(日)
>入江先生
>僕と沙都子でやりあっている感じだけれど、これで圭一が鬼だったら踊らされているね。
ちょっと思った。
でも、今の状況では圭一と沙都子がやりあっているので、ちょっといえない感じかな。

富竹、圭一、沙都子憂慮で正解!沙都子憂慮!!!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
北条悟史(DM) (19回目)   23時29分  2008/4/13(日)
>沙都子
>レナさんを襲撃する必要があったと思えません。
SS狙いだったと思ってたけど?
翌日梨花ちゃんが否定してたのは心証稼ぎと富竹さんの心証自体が(ry だったから使い難いと判断したんじゃ?と思ったよ。

ついでに言うなら沙都子鬼ならレナ抜いておかないと占われる可能性出てくるよね?
鷹野さんが占われるならいいけど沙都子が占われる可能性もある。
圭一鬼と考えるより、そっちの方がしっくり来る。そう思ったよ。

知恵先生襲撃はレナ抜いてレナ鬼SSが使えなくなった以上悪配置を演出するしかなかった。んじゃないのかな
今になってそれでしっくり来てる自分がいるんだけど。
北条悟史(DM) (26回目)   23時30分  2008/4/13(日)
>監督・大石さん
>「僕と沙都子でやりあっている感じだけれど、これで圭一が鬼だったら踊らされているね」
人の僕は梨花ちゃん憂慮してもらった時点で盲信状態なので問題ないですw
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時32分  2008/4/13(日)
沙都子ちゃんがフルボッコにされている…!!
か弱い少女をみんなでよってたかってなんて、なんて酷い事を!!

良いぞ、もっとやれー(パシャパシャ[◎]


とまぁ冗談はさておき。
そろそろ皆の今日の憂慮票を聞いておきたいかな!
状況からして沙都子ちゃんに集まりそうな臭いがプンプンしてるけども。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時34分  2008/4/13(日)
>良いぞ、もっとやれー(パシャパシャ[◎]

とwwwwみwwwたwwwwけwwwwww
いいぞ、もっとやれwwwwwwwついでに沙都子憂慮でよろ!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
知恵留美子(代行) (12回目)   23時34分  2008/4/13(日)
おっと、途中…

鬼がそれをやった理由とするには乏しいものばかり。
大石襲撃被せだって鷹野さんから鬼判定が出せるなら、
梨花ちゃんが襲撃役になればGJされても抜かれたとも見せれるんだから、
安全策憂慮が目前ならばGJは恐くない。

そもそも・・・
安全策憂慮を前面に押し出して対抗してくるならば、
ラス鬼沙都子は合議に外れた時点で悟史憂慮を出す理由が無い。
大石蔵人(警備) (25回目)   23時39分  2008/4/13(日)
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
北条悟史(DM) (27回目)   23時39分  2008/4/13(日)
じ…自爆してないか本気で怖い…
怖すぎて先に憂慮案出せないんだよー(涙

僕が先に出してから「実は悟史をずっと疑ってたぜ!悟史憂慮で!」が怖くて怖くて(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時40分  2008/4/13(日)
>富竹さん

【憂慮:沙都子】

俺はこうだな。富竹さんの意見や理由如何では変える余地はあるが…よっぽどの理由じゃないと変えれそうにはないなぁ。
北条悟史(DM) (20回目)   23時40分  2008/4/13(日)
僕(19回目)で色々納得出来てきちゃったかもしれない…。

【梨花−圭一】なら4日目に僕憂慮推して終わらせてたかもしれない。で元々圭一鬼は薄く見てたってのもあるんだけどさ。
これで騙されてたら、ごめんなさいなんだけど。

憂慮:沙都子 かな。今のところ。

富竹さんの予想通りかもしれないけどね。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時40分  2008/4/13(日)
>にーにー(19回目)
>SS狙いだったと思ってたけど?

えっと…それ今話し合うことじゃないかと思いますけれど。
富竹さんは人サイド、もしくはあってもKくらいなものでしょうし。
鬼の可能性が消えた以上、意味がないかと思いますわね。

>沙都子鬼ならレナ抜いておかないと占われる可能性出てくるよね?

今更過ぎてとなってしまいますけれど、何故それが四日目や五日目辺りから言って来ないのかしら?といった疑問を抱きつつ。
【梨花−鷹野−葛西−沙都子】
この配置ならば、レナさん抜きまではあっても宜しいかと思いますわよ。
初日の知恵先生占いを除いて、占い誘導は警備誘導すればいっかーといった楽観的になったとすればですけれど。 それでも分が悪かったと思いますけれどね。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時40分  2008/4/13(日)
>知恵先生襲撃はレナ抜いてレナ鬼SSが使えなくなった以上悪配置を演出するしかなかった。んじゃないのかな

鷹野さんの大石さんに鬼判定と襲撃重ねに関しては?
またとなりますが、知恵先生は梨花ライン鬼候補とすることも出来ましたわよ。 悪配置演出するにしても、残した方が宜しいとしか思えませんわ。 圭一さんも梨花ラインに入りますしね。
安全策にしやすい状況に持っていってどうしますの?
魅音さんはにーにー憂慮でしたが、その後揺らいでいきましたわよね?
不利な要素しかないと思いますけれど。
大石さんに襲撃重ねすることで、人サイドだから、といった味方が生まれるので、より危険度アップとしか。 無意味に近いですわよ。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時43分  2008/4/13(日)
でも、人としての悟史さんは圭一に梨花憂慮してもらった時点で圭一を疑えない。やっぱり圭一鬼!とか、今更いえないし、悟史人のご自分でも信じられないでしょう。そこんとこを述べて沙都子憂慮ってやっても良いと思いますよ。
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
入江京介(検死) (14回目)   23時43分  2008/4/13(日)
>僕が先に出してから「実は悟史をずっと疑ってたぜ!悟史憂慮で!」が怖くて怖くて(汗

ここまで来ただけでよくやったと思います。
気にせずGO!GO!
入江京介(検死) (15回目)   23時45分  2008/4/13(日)
>大石さん
あなたにとって梨花さんが特別な存在なら、私にとっては沙都子さんが特別な存在ですので、あまり声高にはいえないですねぇ。
(でも憂慮されておいてください)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時45分  2008/4/13(日)
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!

ここまでこれた悟史君は
すごいと思います。あと一押しです。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時45分  2008/4/13(日)
初日憂慮だったはずの悟史君が華麗なる復活……
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時45分  2008/4/13(日)
>沙都子
>それでも分が悪かったと思いますけれどね。

葛西|悟|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|×
沙都|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|悟|入江|圭一|梨花|竜宮|封

別に警備誘導3票入ってれば分が悪いとは言わないと思う。
それに決定案は梨花→沙都子になっているしな。
その結果どおりに行っていたなら、沙都子の言う「通常通り」で行く予定だったのかもしれないな。巫女のライン対決って意味で。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時46分  2008/4/13(日)
私は【悟史】ですわ。
圭一さんがひっじょーに気になってきましたけれど。
ですが、状況を考えるとですが梨花鬼サイドだとして、ローラー万歳の方向に持っていくと思えません。
揺らいでいくことは目に見えておりますもの。
要するに梨花鬼サイドならば、不利とも言える状況を作り上げていったこととなります。
その点から、悪配置鬼サイド。 すなわちにーにー鬼の方が有り得ると考えました。 よって、憂慮【悟史】となりますわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時49分  2008/4/13(日)
あれだけローラー出来ますかと聞いたのにー
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時49分  2008/4/13(日)
>沙都子
「考慮して」について。
俺が言ってるのは単語の意味じゃなく順接になっているのに結論が考慮した案件を否定する結論になっていることだよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時49分  2008/4/13(日)
そういえば…

もし監督が、初日の票の結果を見て、
ラス鬼嫌で抜けたなら鬼の反則…
(鬼にのみ、戦力の補充が許されてはいけないため)
憂慮悟史を防ぐため抜けたとしても、突然*の悪用として同様。

そんな理由じゃなけりゃ良いけど…
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時49分  2008/4/13(日)
俺も人の事は言えねーが、気を付けねーとなぁ…と思わされたぜ。
北条悟史(DM) (21回目)   23時49分  2008/4/13(日)
>沙都子
>今更過ぎてとなってしまいますけれど、何故それが四日目や五日目辺りから言って来ないのかしら?
だって。ずーっと圭一疑ってて、沙都子鬼の可能性薄く見てたんだもの。
ってのは置いといて。
今日1日ずーっと考えてたんだから今更感漂ってきても仕方ないし、そこは突っ込まれても仕方ないと思ってるよ。
ただ、配置考察もそうだけどそれ以前に強気すぎる僕憂慮の方が引っかかってたんだよ。
もしかしたら?で1から自分の考え改めて配置考察しなおしたら、沙都子の方がレナ抜いた理由がしっくりきたんだよ。
警備誘導3:1だし。占いに関しては今日の最初の方で言った通りだと思うよ。
本来だったら梨花ちゃんに庇ってもらう予定だったんだしね。

>悪配置演出するにしても、残した方が宜しいとしか思えませんわ。
知恵先生襲撃で何が起きたのか覚えてる?
大石さんに疑惑が噴き出して、大石さん憂慮になってたよね?
その上での鷹野さんの2回目の鬼出し。で一気に悪配置!?ってなってたと思ったけど。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時49分  2008/4/13(日)
富竹さん…

もう少し参加して欲しい…
大石蔵人(警備) (27回目)   23時50分  2008/4/13(日)
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時51分  2008/4/13(日)
ぶっちゃけ僕も沙都子ちゃんに投票済みだったりする訳だけどねー。
この胃が痛い勝負もこれで最後…!!

沙都子ちゃんを中心にテープ聞き返してみたけど、鬼要素があまり見つからなかったかなー。圭一くんの言ってたのも僕はピンとこない決め撃ち理由だしね。

まぁ、梨花ちゃんとの絡みが妙に少ないなー、位かな。僕が怪しく思った所と言えば。

圭一くんは昨日一昨日と勝負を延ばす理由が無いから除外。
梨花ちゃんが人とは思えないKOOLな僕は消去法で沙都子ちゃん憂慮へと…。

悟史くん鬼の悪配置だったら初日レナちゃん抜きとか微妙なんだよねー。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時51分  2008/4/13(日)
は〜い圭一君

つ【悟史くんが鷹野人】を考慮してませんが〜?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時52分  2008/4/13(日)
初日監督の票がないのが痛いかも…。
誘導があったかどうか見られるのが鷹野鬼の場合ですから。

でも表に居たら私も沙都子憂慮にしてたかも…。
前原圭一(DM) (10回目)   23時53分  2008/4/13(日)
>富竹さん
>悟史くん鬼の悪配置だったら初日レナちゃん抜きとか微妙

悟史鬼なら【悟史―入江―大石―葛西K】とかで監督が居なくなったから何が何でも悟史を生かさなきゃならなかった、とかなんだろうけど。
葛西さんが悟史を憂慮に押してる時点で謎過ぎるんだよな。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時54分  2008/4/13(日)
>圭一さん(9回目)
>別に警備誘導3票入ってれば分が悪いとは言わないと思う。

先ず知恵先生を占うことにより、憂慮が1/3となります。
また警備に関しては誘導が入っておりますが、ただ単にそれだけなんですわ。
要するにですけど、逆警備となった結果となりますわよね?
警備に関して言えば、割と名前順となる可能性が高いわけです。
これは警備誘導が無かった際にとなりますが。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時54分  2008/4/13(日)
ならば、逆警備になるよう少しでも【巫女−警備】といった可能性を唱え梨花に大石さんをつける為の動きが必要かと思いますわ。
それをしてないのは何故かしら? 結局ですけれど、つかなかった場合どうするの?と思いますけれど。

後知恵先生を占ったのは心証上げor襲撃候補orSGといった事となりますわよね?
ならば尚更 梨花→沙都子 にして占わせた方が良いんじゃないかしら?
多少疑われても、鉄火場に持ち込めば知恵先生憂慮となる可能性が出てきますしね。
葛西さんがいらっしゃるのであれば、ラス鬼候補は守れることとなりますし。

それで梨花鬼サイドだとしたら、なんでローラーを取れる形に持っていく必要があったんですの? 【梨花−鷹野−葛西】なのであれば、私が再三申し上げた通り圭一さんの可能性は低いというのに…全く持って意味が御座いませんわ。
入江京介(検死) (16回目)   23時55分  2008/4/13(日)
>葛西さんが悟史を憂慮に押してる時点で謎過ぎるんだよな。
葛西さん、なんで悟史君憂慮だったんですか?
大石蔵人(警備) (28回目)   23時55分  2008/4/13(日)
心臓爆発しそうです!むしろ泣きそう!うわー!

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!

圭一、富竹、悟史、その、沙都子憂慮の選択を信じるのです!あぅあぅ!
北条悟史(DM) (22回目)   23時56分  2008/4/13(日)
>富竹さん
>圭一くんは昨日一昨日と勝負を延ばす理由が無いから除外。
うん。僕それで圭一への疑いかなり薄く見た。
鷹野さん憂慮までは心証稼ぎもあったのか?と疑ったけどだったら鬼判定出されてる僕を憂慮して鬼勝利させても良かった筈。
まして昨日梨花ちゃんを憂慮するはずがない。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時56分  2008/4/13(日)
>入江先生

えっと・・・フィーリングです(ふぉんぐしゃ

(U▼Д▼)ワンワン
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時56分  2008/4/13(日)
>知恵先生
鷹野鬼じゃないと全部破綻するから避けるしかない。いや、悟史君視点入江鬼ならつじつまが合わなくなるのかしらね。そもそもの起点が【鬼、奇策できてないか?】だし。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時57分  2008/4/13(日)
あーやっぱり無理だったー。
ええい、圭一さんと富竹さん、明日後悔するのが吉ですわー。

でもこれで圭一さんが鬼だったら、にーにーごめんなさいとしか(汗

安全策をしやすい状況に持ってくるなんて、悪配置の常套手段でしょうに。
四日目合議に入れれば…としか思えませんわね。

魅音さん襲撃に関しては水掛け論になりそうでしたし、しないでおきましたけれど。
前原圭一(DM) (11回目)   23時57分  2008/4/13(日)
>沙都子
まず憂慮を4票固めている。これは俺配置にもいえるが…。
その上で占いを見たが、レナの占い範囲には1票しか入れていない。
これはレナの範囲に沙都子が入りにくくなる要素の一つだと思う。その上で梨花ちゃんの範囲に2票入れているんだ。しかも警備誘導を3票。

十分じゃないか?
北条悟史(DM) (23回目)   23時58分  2008/4/13(日)
>沙都子
>それで梨花鬼サイドだとしたら、なんでローラーを取れる形に持っていく必要があったんですの? 
僕、今日どこかで言ったと思ったよ。
そもそも安全策を取られるとは思っていなかったんじゃないのか?って
悪配置を演出して、僕に鬼判定出せば僕憂慮に出来る。そう思ったんじゃないのかって思ったけど。

ついでに言うなら初日占いのDMは何事もなければ2日目憂慮候補になるよね?それを避けたくて心証稼ぎ+SG+襲撃予告で知恵先生占ったんじゃないのかな?
前原圭一(DM) (12回目)   23時58分  2008/4/13(日)
正直俺も最後は心証で決めてしまったから負けたらジャンピング土下座でもなんでもするさ。

冥土がブーイングの荒らしじゃありません様に…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時59分  2008/4/13(日)
>前原君

入江先生いなくなったの投票の後。入江先生が生きてたら……で考えて欲しかったわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時1分  2008/4/14(月)
あ、ついでに言うと。

初日、梨花ちゃんは案提出前は心証では沙都子が一番低いと言っておきながら個人案時には悟史憂慮にしてるのも憂慮票を揃えたかった鬼側じゃないかと思うぜ。

言えなかったー!!!
知恵留美子(代行) (15回目)   0時1分  2008/4/14(月)
あぁ…
初日懸念してたことが(最終日心証で判断して負ける)現実に…
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時1分  2008/4/14(月)
憂慮:■沙都子
北条悟史(DM) (28回目)   0時1分  2008/4/14(月)
…えと…え…えっと…?ちょっと手がガクガク震えてるんだけど…もしかして勝った…の?本当に?

ごめん。一気に気が抜けたかもしれない(汗
すごいガクガク震えてるんだけど…しかも泣きそうかも
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時1分  2008/4/14(月)
明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い明日が怖い
大石蔵人(警備) (29回目)   0時2分  2008/4/14(月)
さとしさああああああああん!(泣きながらダイブ
やった!やりましたね悟史さんー!
ぶっちゃけ結果は明日の朝が来るまで分かりませんが、それでも、
それでもやりましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!

これが、
悪配置の、
ド根性だ!!!
ゾンビ:▼富竹
MVP:★悟史
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時2分  2008/4/14(月)
悟史鬼ならしてやられたって感じだなー。
後半とかすんげぇ心証いいんだけど誰だ?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時3分  2008/4/14(月)
すいません、昨日の徹夜のせいで超眠かったので寝てましたw

あー、やっぱダメだったかぁ。
むしろこの悪配置に負けたって言うのが悔しいなぁw
とりあえず状況で推理する事が大切だって分かったということかな?

>知恵先生
>私はカレー(攻め)圭(受け)ですね!(ふぉんぐしゃ
かけるの!?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時3分  2008/4/14(月)
明日のお疲れ様会は前原君とジロウさんのジャンピング土下座が見れるわねー。

入江先生の票があれば……という感じだったわね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時4分  2008/4/14(月)
>前原さん
>葛西さんが悟史を憂慮に押してる時点で謎過ぎるんだよな。

すみません。フィーリングです。
(U▼Д▼)ワンワン

>悟史君
お疲れさまでした
(U▼Д▼)つ旦~

明日の朝を待ちましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時6分  2008/4/14(月)
うぉっと!テープ聞き返してたら夜になってた!!
園崎魅音(共感) (16回目)   0時6分  2008/4/14(月)
寝る前に見に来てみたら……。

富竹さんの姿勢にはちょっと…さすがに、言葉が出ないな。
憂慮理由があれじゃ沙都子にも悟史にすらも失礼に見える。
入江京介(検死) (17回目)   0時6分  2008/4/14(月)
お疲れ様でした。
ちょっと信じられないですねぇ。

憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼富竹
犯人:★悟史
北条悟史(DM) (29回目)   0時7分  2008/4/14(月)
おおいしさーーーーーん(がっしりキャッチ)(でもってぐしゃっっと潰れる

え…ちょっとまだ信じられない…明日まで判らないけど、ひとまずはやったのかな
信じられないというか、思考が完全に止まったというか、本当は4日目で憂慮されてて泣きながら寝てて都合のいい夢見てるんじゃないかとか思ってるんだけど…

最後まで諦めなくて本当に良かったかも(涙

>(U▼Д▼)さん
有難う。最初に切ってくれたのが決定打になったみたい(ぎゅむーーーー
4日目からライン切りだ!って言い切られたから、もう使えないと思ってたよ
>(U▼Д▼)つ旦~
お茶ありがとう〜(ずずず
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時7分  2008/4/14(月)
えとつっこみw

>表富竹さん
>悟史くん鬼の悪配置だったら初日レナちゃん抜きとか微妙なんだよねー。
いや、抜くしか無いと思うけどw
だって
抜かずに鬼判定→悟史くん憂慮ほぼ確定+警備鬼側なら生き続ければ怪しくなりいつか消されて終了
抜く→少なくとも悟史くん即憂慮の状況にはならない。むしろ警備がKであるなら利用してしまえば鬼の数は減らさずにいける
これでおkなんじゃないのかな、かな?
入江京介(検死) (18回目)   0時7分  2008/4/14(月)
>悟史さん
>ごめん。一気に気が抜けたかもしれない(汗
>すごいガクガク震えてるんだけど…しかも泣きそうかも
どうもお疲れ様でした。
これで明日無事に勝てていれば、あなたもひぐらし人狼の歴史に名を残すことでしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時7分  2008/4/14(月)
聞き返してみても、やっぱり沙都子ちゃん鬼要素はちらほらとしか見受けられず…。

全体的にお茶を濁されてる感が漂う位。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時7分  2008/4/14(月)
圭一さんが最終的に鬼っぽく見えた。
実は【梨花K−圭一−入江−大石】ならば、アリだと思う今日この頃。
でも葛西さんは鬼サイドっぽかったし、多分にーにーであってるはず。

…三日目辺りからずっと状況を考慮しての憂慮案でしたわねぇ。
日和見した方が良かったのかしら?
でも私のベスト憂慮を考えると、にーにーしか無かったわけで(遠い目
まぁいいですわ。 圭一さんと富竹さんが変更してくれることでも祈りましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時8分  2008/4/14(月)
もういっそ悟史くんに入れて完全ランダムにしてみるか!?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時8分  2008/4/14(月)
悟史君はある意味伝説になりますね。
たぶん中身は白い人
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時8分  2008/4/14(月)
そんな事やって外れてたら悟史くんと圭一くんに折檻されるからやらないけどねー。
園崎魅音(共感) (17回目)   0時11分  2008/4/14(月)
悟史鬼だったらレナ抜く以外選択肢ないってのにー。

圭ちゃんは土下座とかはいいから、自分の判断の基準を見つめ直してほしいかなー。
少し前の私を見てるようなんだぜ?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時13分  2008/4/14(月)
あと、圭一くんが「憂慮4票固めてる」って言ってる4人のうち【3人が人】である件についてwww
ついでに言っておくと経験則上鬼側が票を4票全て偏らせるというのは普通無いと思うよ〜。バレバレだしwww


とりあえず、沙都子ちゃんもすごくよく頑張ったと思うよ。
お疲れ様・・・はぅ・・・
最終日に鬼側候補として攻められるのって辛いですよね。
それに自分憂慮なら人負け確定だから。
入江京介(検死) (19回目)   0時16分  2008/4/14(月)
みなさまお疲れ様でした。
寝て明日を待つことにいたしましょう。

おやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時20分  2008/4/14(月)
>魅ぃちゃん
>圭ちゃんは土下座とかはいいから、自分の判断の基準を見つめ直してほしいかなー。
>少し前の私を見てるようなんだぜ?
魅ぃちゃんにもそんな頃があったんだ・・・はじめから強い印象が・・・w
園崎魅音(共感) (18回目)   0時20分  2008/4/14(月)
とりあえず、人側MVPは沙都子で決定だね。
冷静にきちんと状況からの考察で正解を引き当てたし。
明日は盛大に労おう。

それにしても、きっとこの村の男たちは女嫌いばっかり勢揃いしてたんだね(ぇー
淵には多分薔薇が咲き乱れてるよ(ぇぇー

以上、女アレルギーの男たちがアナフィラキシーを起こしていた村、『アナフィラキシー編』でした!(ぇぇぇー
北条悟史(DM) (30回目)   0時22分  2008/4/14(月)
セオリー云々の話が何かに引っかかってなきゃいいけど…とやってからヒヤヒヤしたのは内緒です(汗)
ごめんね。僕すごい捻くれてるから人でも多分あの思考です。

>監督
突然*確定の中で入ってきてくれて本当にありがとうございました。
監督の作戦と襲撃が奇麗に決まったと思ってますよ。
長丁場の鬼が淵につきあってくれて本当にありがとうでした。
ゆっくり休んでください。

ごめん。まだちょっと呆然としてるや。今日は僕もそろそろ引っ込んでおくね。
明日をガクブルしながら待ちつつ、おやすみなさい。
皆本当に有難うございました。お疲れ様!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時23分  2008/4/14(月)
そういえば*んだのって全部女性なんだね、はぅw

>とりあえず、人側MVPは沙都子で決定だね。
>冷静にきちんと状況からの考察で正解を引き当てたし。
>明日は盛大に労おう。
レナは自分以外の女キャラみんなにあげたいかな、かなw
レナだけ何もしてないんだよーーーー(ノД`)

>以上、女アレルギーの男たちがアナフィラキシーを起こしていた村、『アナフィラキシー編』でした!(ぇぇぇー
魅ぃちゃんが綺麗に〆たwww
大石蔵人(警備) (30回目)   0時27分  2008/4/14(月)
>絶望的配置!?違うな!
>ド根性配置だ!
まさか一日目の30発言目で言ったこの台詞を、また6日目に持ち出すなんて、ぶっちゃけると、言った本人でも思っても見ませんでした。
ただでさえ悪配置の中、ラス鬼が突然*というまさしく絶望的な状況で、ここまで来て、まさか勝てそうなんて、夢みたいです。

ここまで連れて来て下さった、
入江先生(ブレイン有難う御座います!
葛西犬さん(フィーリングGJ!!!
そしてラス鬼悟史さん(MVP!
本当に有難う御座いました!また明日、お疲れ様会であいましょう!!!

べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子鬼梨花鬼〜!
べんとら〜!べんとら〜!べんとら〜!沙都子憂慮〜!
園崎魅音(共感) (19回目)   0時27分  2008/4/14(月)
>レナ
おじさんのKOOLドライブは108式まであるぞ!(またか

おじさんの過去の参加村のログ見ると、おじさんがいかにKOOLかがよくわかるよ?
最近の大失敗は新任教師編かな。
知恵留美子(代行) (16回目)   0時28分  2008/4/14(月)
>魅音さん
>とりあえず、人側MVPは沙都子で決定だね。
そうですね…
沙都子さんの戦い方(推理の仕方)こそ、私が望んでた最終日ですよ…

>以上、女アレルギーの男たちがアナフィラキシーを起こしていた村、『アナフィラキシー編』でした!(ぇぇぇー

魅音さん上手過ぎ(笑)
人側MVPは魅音さん(冥土)と沙都子さん(表)の二人で決まりですね(笑
(もちろん、表の魅音さんもGJでしたけど)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時29分  2008/4/14(月)
>魅ぃちゃん
>最近の大失敗は新任教師編かな。
でもちゃんと後から気付いてるよね。さすがだよ、だよ。

とりあえず明日は皆で盛り上がれたらいいな、いいな♪
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時39分  2008/4/14(月)
あ…やっとちょっと現実に戻ってこれた気がする…(汗
本気でこの状況が信じられないんだけどさ。

>大石さん
MVPは淵の皆全員です。
皆が居たから最後まで走れたんですよ?昨日も淵に書いてるけど。
1人だったらここまで来れたかすら判りません。
大石さんや皆が淵でサポートしてくれたり励ましてくれたお陰で何とか最後までこれたんです。
心の底からありがとうを。
やっと気が抜けるので、昨日泣けなかった分布団の中で泣いてきます(ぐしゃっ
昨日の大石さんの30発言目、本気で泣くほど嬉しかったんですよ。

>葛西さん
フィーリングGJ!w
鬼判定貰うまでと最終日、葛西さんが切ってくれてたから首の皮一枚で生き延びられたんだと思ってます。
ダックス・ザ・葛西(U▼Д▼)にも本気で癒されました。
ぬいぐるみで本当に欲しいくらいにw
初日に肝心なとこで返事できなくて本当にごめんなさい。
諦めたくないって言おうとしてカラ打ちは正直泣きそうでした(苦笑)
2日目笊で針のムシロにしちゃってごめんね。ありがとう。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時41分  2008/4/14(月)
「信じていれば、きっと運命に打ち勝てる。
 大事なのは最後まで信じて諦めないって事なんだね。」
そう言った、第641話『筆村荒編』の鬼悟史の言葉を思い出しました。この筆村荒編の見所には、「私達はこの悪配置でも信じた。そして見事奇跡が起きた」と続きます。けれど、筆村荒編には人笊があったのに比べて、この村には、何も無かった。
この村には、奇跡も、ラッキーもありませんでした。
人笊も、人代行暴発も、頭首のきまぐれも、何も無い。
あったものと言えば、初日のラス鬼突然*という絶望的な事態だけ。

この6日目の結果は、
ラインを切り、作戦を立て、心証を上げる為に頑張って喋る、
そういう、ひぐ狼で基本とされる地道な努力が積み重なって勝ち得たものだと思っています。だからこそ、この試合は私にとって、かけがえのない、素晴らしいものです。

まだ結果は分からない。けれど、淵はド根性で頑張った。
結果がどうなっても、悔いは無いです。そう言えるくらいの思い出をくれた淵の皆さん、ラス鬼の悟史、そして村人の皆さん、有難う御座いました。

でも、勝ってるといいな!べんとら〜!沙都子憂慮!
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時43分  2008/4/14(月)
>監督
6日間の長丁場の鬼が淵にお付き合い下さって本当にありがとうございました。
突然*上等で入ってくれた監督の勇気に感謝です。
冥土に行かせてあげれなくてごめんね?(ぐしゃっ
淵ブレイン勤めてくれて感謝です。監督の襲撃案とCSが奇麗に決まった形になってますよ。
迷惑ばかりかけてごめんなさい。
勝ったかも?な形に驚いてるのは僕自身もですよ(笑)
だって…僕も5日目、状況で悟史憂慮で!って言いますから(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時49分  2008/4/14(月)
やるべき事は全部やった。ちょっと立ち回りに難ありだけど(ぐしゃ

信じていれば奇跡は起きる。大事なのは信じて諦めない事って…昔のログであったよね。
4日目魅音と対決しながらふと思い出しただけだけど、うん。信じてれば奇跡って起きると思った。
絶対諦めるものかって最後殆ど気力だけで場に残ってたようなものなんだけどね(汗

初日にやらかした分の恩はこれで返せたのかな?淵の皆に。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   3時17分  2008/4/14(月)
頭が痛いと思っていたら気付いたら今でした………
確かにあまり喋らない予定だったけど冥土に参加できてない。



ありえん(笑)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   3時22分  2008/4/14(月)
表は悟史が勝ったみたいね。おめでとう。


でも個人的にはMVPは大石ね。


私の中では悟史を疑う要因、そのミスはいくらか見えたわ。


でも大石は完璧に推理不能だったと言うか、人警備にしか見えなかったのよね。


もしも大石の人鬼が判別できていれば鷹野の人鬼が判断できるから、鬼側の作戦もわかりやすくなるのだけれども。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   4時9分  2008/4/14(月)
.   .   ☆暴言禁止用メモ☆   .   .

これは人狼BBSです。人が推理ミスすることはあり得ます。
参加者には自由に推理を行う権利があります。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   4時10分  2008/4/14(月)


お疲れ様会の人に向けて貼ったのではなく、自己弁護でもなく。
私への注意なだけよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   4時30分  2008/4/14(月)
もしも次回に参加することがあれば、魅音にしましょう。
短期でアグレッシブに頭首をやってみたい感じ。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/4/14(月)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/4/14(月)
6日目 投票結果
 沙都子[ 人 ]3 票悟史
 悟史[ 鬼 ]1 票沙都子
 圭一[ 人 ]0 票沙都子
 富竹[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/4/14(月)
悟史[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
悟史[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
7日目へ進む
一覧に戻る