◆人狼のなく頃に 第1197話 『労使編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時1分  2008/4/14(月)
人狼のなく頃に 第1197話 『労使編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時20分  2008/4/14(月)
基本的に公務員は労組がないんですよ。
なのにこのタイトルは大石さんや私(あと入江先生や鷹野さん、富竹さんも?)に対する挑戦とみましたよ!
ファーストコールですがもちろん2−7まで全部先生のものです(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時22分  2008/4/14(月)
鳩からですが、セカンドコール!・・・ですかな
労使・・・まぁ泣く子と上司には勝てないといいますか。
労働者はいつだってつらい立場にありますからなぁ
知恵先生の気持ちは心中お察しいたしますよ。
しかしまぁ言ってみればこの村の主役は私達大人組。派手にいこうじゃあないですかぁ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時11分  2008/4/14(月)
労使ですか、
気になって調べたところ労働組合と使用者の略のようですね。
残念ですが、私のような家業の人間には
あまり関係のないことですがね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時26分  2008/4/14(月)
労使なのですか?
ボクには難しい言葉なのです。授業でもまだ習ってないのですよ。

>知恵・大石
みぃ、入江と鷹野は公務員なのですか?初耳なのです。
あとコールを欲張りすぎなのですよ。ボクにも分けてほしいのです。

>大石
泣く子には勝てないのですか?
みーみー、ボクをずっと警備してほしいのですよ。葛西がボク警備になっても、大石もボクを守ってほしいのです。
ボクを守ってくれないと泣いちゃうのですよ、みぃ。

これでボクは鉄壁間違いなしなのです。にぱ〜☆

>葛西
労働組合ってなんなのですか?
まだボクは授業で習ってませんです。鬼が淵同盟とかも労働組合になるのですか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時26分  2008/4/14(月)
しかし話題が振りにくいタイトルであることも事実・・・

子供達は大人の事情なんか知らずに無邪気に遊ぶのが仕事。
その方がかわいいですしねぇ…んっふっふ。
辛い未来なんか子供時代は考えなくていい、希望を持って毎日を生きないとね。

・・・われながら何を言いたいのかさっぱりわかりませんなぁ(ぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時30分  2008/4/14(月)
大石さんがひどくくたびれて見えますわ・・・。
早く大人になりたいと常々思っていましたけど、こうしてみると不安になってまいりますわね。

でも私は難しいことわかりませんわよ。おほほのほ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時32分  2008/4/14(月)
>古手さん
>守って欲しい
いやぁそうしたいのも山々ですがねぇ。
皆で決める以上、こればっかりはそれこそ誰を守るかなんてオヤシロさまのみぞ知るって所ですか。

というか二人で守って次の日竜宮さん*んでても、葛西さんと仲良く天国に召されても大ダメージの上 *亡フラグたちまくりじゃないですか。
いやまぁフラグ立ってこその警備ですがねぇ。


…しかし泣いてる古手さんも可愛いですねぇ。
うんうんやっぱり子供はいっぱい笑って泣いて楽しんでこその…
…ハァハァ
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時46分  2008/4/14(月)
何番目か知らねーが、20番目くらいコールしとくぜ。そのくらいなら被る心配もないだろ(何
しっかし、大人って大変なんだな。我が家が労組だの春闘だのと無縁でよかったぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時51分  2008/4/14(月)
襲撃されず、憂慮もされず。
疑いもされず、頭首にもなれず。

そんな時報に私はなりたい。

っと言うのは冗談ですが、
いくら労使からの通達だろうが時報は嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時57分  2008/4/14(月)
>大石
みー、ボクがこれだけお願いしてもだめなのですか?
警察ならしっかり守ってほしいのです…おめめうるうるなのです。

>…ハァハァ
…みぃ、やっぱりボクはひとりで頑張るのです…。大石、永遠にさようならなのです。

>沙都子
ボクたちはゆっくり大人になっていけばいいのです。
急いで大人になっても、いいことはあまり無いのです。今のうちにいっぱい遊ぶのですよ、にぱー☆

>圭一
みー、そういえば圭一のお父さんはなんの絵を描いてるのですか?
売れっ子だと聞いたけど、ボクの絵も一枚描いてほしいのです。

>富竹
運命よ。諦めなさい。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時6分  2008/4/14(月)
>沙都子さん
いやまぁ色々ありましてねぇ。
しかしまぁ辛いだけが大人ではありません。
沙都子さんなんかも大人になればきっと素敵な女性になれますし、引く手も数多でうっはうはですよぉ。
何にも不安なことなんかありません。今を楽しく生きればそれでいいと思いますよ。

>古手さん
泣く子には本当によわいんですよぉ。
上司もそうですが、こちらとしても心苦しいのをわかっていただきたい。
>やっぱりボクはひとりで頑張るのです…。
引かれたら押したくなるのが男ってもんよ!
警備はこの大石にお任せあれ!さぁ葛西さん!二人で古手さんの明日をお約束だ!
…ハァハァ
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時8分  2008/4/14(月)
何番目か数えるのめんどくさいからファーストコール!(ぇ
組合か。組といえば、葛西さんの得意分野じゃないかな?
ほら、園崎組とk(ぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時10分  2008/4/14(月)
>梨花ちゃん
よし。
巫女さんが言うなら正しい。
諦め…っは!ダメだダメだ。
諦めてたまるか〜!!

こちとら、日本富竹連合会(会費は時価)所属なんだ、
(あいつらひでぇ…受付開始が10時からで最低10万円かかるし、受付に3時間待ちで、結局13万とか…
富竹 伸二郎さんは、仕事で遅くなって21万になったって言ってたしな…)
そうそう時報になってたまるかぁ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時11分  2008/4/14(月)
>古手さん
>労働組合ってなんなのですか?

仕事しすぎて疲労してるけどもっと働け、組のために!!
合掌!!

の略ですよ(蹴

鬼ヶ淵連盟もそんなかんじですかね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時32分  2008/4/14(月)
>梨花ちゃん
親父の絵のモデルか?そいつはあんまりおすすめできないな…
親父の絵って言うとあれだしな。

>富竹さん
日富連って何人いるんだよ(苦笑)
つーか、それだと時価じゃなくて時間単価じゃないのか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時47分  2008/4/14(月)
>大石
>…ハァハァ
みー!?
ボクは息の荒い変態に守られたくなんてないのですよ!
外敵からは守ってくれるかもしれませんですが、大石から自分の身を守らないといけない気がしてしまいますです。

大石はボクじゃなくて雛見沢を守ってくださいです!(脱兎)

>富竹
金額がありえないのです…。とても平民が参加できる会に思えないのですよ。
それに、富竹がそこまでリッチにも見えないのです。
お金持ちはタンクトップ一枚の姿でうろついたりしませんですし。

>悟史
ファーストコール奪取なのですか。
死亡フラグを立てるなんて、悟史は勇気があるのです…。

>葛西
みんな馬車馬のごとく働けということなのですね、にぱー☆
ボクは子供なので、大人の葛西は子供たちの分まで血反吐吐きながら働いてくださいです。ふぁいと、おー☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時48分  2008/4/14(月)
>圭一
みぃみぃ、おすすめできないのですか?
ボクのようなお子ちゃまはモデルに不向きなのでしょうか…それとも、圭一のお父さんは男性専門なのですか?

みー、あれな絵といわれても、純粋なボクにはどんな絵なのかわからないのです、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時6分  2008/4/14(月)
あらあら、労働組合?
私にはあんまり関係ないわねえ……ふふふ。

>梨花ちゃん
あら、富竹さんは結構お金持ちなのよ?
こないだもバッグとかコートとか私に買ってくれたし、今度マンションも買ってもらう予定で……あ、これは言うのまだだったわね。

>富竹さん
というわけで、お・ね・が・い・ね★
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時9分  2008/4/14(月)
>悟史
>めんどくさいからファーストコール!(ぇ
わ、馬鹿、知恵先生が来る前に早くそれ手放せ!(ぇー

>梨花ちゃん
仲間だからな、こうドロドロしたもんの捌け口にするのは忍びない。
>純粋なボクにはどんな絵なのかわからないのです、にぱ〜☆
絶対わかって言ってるだろ、それ…
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時10分  2008/4/14(月)
>古手さん
変態ではありませんよぉ。雛見沢の平和を守る心優しき公務員です。
>大石から自分の身を
何を言ってるんですかぁ。身を隠したままでは警備できるものもできなくなっちゃいますよぉ?
安心して私にどーんと体を預けてください。

大体考えても見てください。
もうすぐ定年を迎え、署ののみんなにも親しまれるほど謙虚に生きてきたこの私が変態さんなわけないじゃないですかぁ。
むしろそれを捕まえる側ですよ。安心してください。
勤めているのは興宮ですが、雛見沢に潜む悪も許さぬ性…いやいや正義の味方ですよぉ。
鬼がこようが変態がこようがきっちり守って見せますとも。
大船に乗った気でいてくださぁい。
んっふっふ…なっはっは…はーっはっはっはっ!
…ハァハァ。

前原さん
>親父の絵って言うとあれだしな。
ちょっと向こうで詳しく話を(ぁ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時12分  2008/4/14(月)
>大石さん
>鬼がこようが変態がこようが〜〜
>ハァハァ
とりあえず腰にぶら下げた黒光りする金属筒をこめかみに押し当てて引き金を引くといいんじゃないかしら。ほら、梨花ちゃんが変態さんから守られるわけだし(ふぉんぐしゃ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時13分  2008/4/14(月)
>梨花ちゃん
あと富竹さんがタンクトップに見えるのは、気のせいよ。
だってほら、よーく見て。

描いてるのよ、あれ(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時36分  2008/4/14(月)
>梨花さん
>お金持ちはタンクトップ一枚の姿でうろついたりしませんですし。
へぇあ…
僕の一張羅(唯一持ってる服の意)がどうしたんだい?

>圭一君
>日富連って何人いるんだよ(苦笑)
ん〜…
僕が入る前は235959人だって聞いたよ。
今は240000人なんだって。

>つーか、それだと時価じゃなくて時間単価じゃないのか?
時間単価、略して時価。
ほら、間違って無い。
会長の辞世の句は「時は金なり」らしいよ。

>鷹野さん
>というわけで、お・ね・が・い・ね★
へぇあ…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時37分  2008/4/14(月)
>鷹野さん
>描いてるのよ、あれ(ぇ
え・・・?

ほ、本当だ!
今日はやけに寒いと思ったら!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時40分  2008/4/14(月)
>富竹さん
驚き桃の木山椒の木。
まさか油性ですらないとは私もびっくりよ。

ただ背中側は誰の手によるのかしら?
まあ、ズボンの方も気になると言えば気になるのだけど(描き手的な意味で

ま、まさかこれがオヤシロさまの呪いの一部!?
オヤシロさま、恐ろしい子っ!(白目的な感じで

って、ノートに書いてレナちゃんに渡しておくわ(何
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時44分  2008/4/14(月)
>富竹さん
>時報は嫌だ〜〜〜
>「時は金なり」
時は金なり、で思い出したんだけど。
ことわざには、「沈黙は金、雄弁は銀」って言うのがあるのよね。

だから富竹さんは初日は黙って男の生き様を見せるのがいいと思うの、そうすればきっと時報は免れるわ。だってことわざだもの(何

これ、富竹さんにだけ、富竹さんにだから言うのよ?★
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時5分  2008/4/15(火)
>鷹野さん
(あるぇ〜?今回変態RPしてないのにどんどん変態にされてくZO☆)

>だから富竹さんは初日は黙って男の生き様を見せるのがいいと思うの、そうすればきっと時報は免れるわ。だってことわざだもの(何

なるほど!
つまり、発言数0にすれば誰も鬼だなんて疑わない。名案だ!!
鬼だと思わなきゃ憂慮されないし、疑われないし
発言がないから頭首にもならなければ、
突然*するから襲撃もされな・・・・うぉい!!!(ツッコミ)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時29分  2008/4/15(火)
>鷹野
あの筋肉時報にお金を稼ぐ甲斐性があったのですか?
とても以外なのですよ…人はみかけによらないのですね。

みぃ〜、ボクのマンションも買ってくれるように、富竹にお願いしてほしいのです。
そしたらお礼に鷹野に祭具殿の中を見せますです。

>書いてる
みぃみぃみぃ!?
なんてこと…富竹は全裸だったのですか?
とんでもない変態野郎なのです。でも全裸だと気付かないなんて、アレがよほど…なんでもないのです。

>圭一
そんなことないのです。全く何もわからないのですよ。にぱぱぱぱぱ〜☆
だから、圭一の口から教えてほしいのですよ。みぃみぃ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時31分  2008/4/15(火)
>大石
大石自身が変態なのです!
それに、大石は雛見沢では親しまれるどころか、オヤシロさまの使いとして嫌われてますです(ぼそっ)

と、とにかくボクは困ってないので、近づかないでほしいのです。みぃ〜!
沙都子〜!沙都子はどこなのですか!
変態を罠にかけてほしいのですよ〜!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時41分  2008/4/15(火)
>富竹さん
変態云々は基本事項と言うか富竹さんの根幹と言うかアイデンティティというかそのものというか……まあ、置いとくわ(ぇ
>うぉい!
大丈夫よ、イイ男は背中で語るものだもの、きっと富竹さんなら出来るわ! だって、富竹さんは私の大事な(自主規制)ですもの★

>梨花ちゃん
ええまあ、着服的な意味でゴニョゴニョ……けふんけふん。

>祭具殿の中〜〜
ほ、ホントなのそれっ!? 安い! 買ったわ! 富竹さん! 腎臓とか諸々出して!(ぇ

>描いてる
その辺はあれよ、騙し絵ってやつ。
きっと職人さんがジョジョ立ちの裸の富竹さんの前にどっかりと座り込んで作業すること幾星霜。まるでそこに何も無いかのように富竹さんの10mmキャノンを隠し通したのよ(ぁ
……隠すまでも無いわね(ぉ
ちなみにサイズを知ってる理由は、富竹さんは診療所に来た時は常に全裸だからよ。ペイントすらないわ(ぇ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   6時50分  2008/4/15(火)
>鷹野さん
はて…
銃をこめかみに当てて発砲するのが古手さんを変態から守ることに?
…すいませんよくわかりません。
もう歳だからですかねぇ、頭の回転が鈍っているのかもしれません。
やはりそろそろ現役を退く時だということですかね…。
あと拳銃なんて普段は持ち歩いていませんよ。署の金庫の中です。

>描いてる
富竹さん…ちょっと署に来てもらえますか。


>古手さん
いやぁ嫌われてしまったものです。
歳をとると若者には嫌われるものだと理解していますが…やはり寂しいですなぁ。
>オヤシロさまの使いとして嫌われて
それは仕方のないことです。平和を守る者は常に好かれる訳ではないのですよ。
警察として生きてきてそれが一番辛いですが、私はそれでも憎まれ役を降りようとは思いません。
私が降りればその分平和が遠ざかり、憎まれる役も他の人が請け負わねばならないと思うと
とてもじゃないですがやめるわけにはいきませんねぇ。
…ハァハァ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   8時20分  2008/4/15(火)
>鷹野
10mmなのですか…そこらの幼児以下なのです。
それなら気づかないのもしょうがないのですよ。
…この場合でも猥褻物陳列罪になるのですか?

>腎臓
それだけじゃ足りないので、皮膚と角膜と血管と肝臓ほか全臓器を換金するのです。にぱー★

>大石
最後のハァハァが全て台無しなのです(汗)
みぃ…ハァハァさえなければ、ボクは大石にここまでの不安を抱かなかったのですよ…。
大石は一度入江に見てもらうといいのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   8時49分  2008/4/15(火)
みー…後三人なのですね。

始まるまで暇なので占い結果発表なのです!

昨日は羽入を占ったところ、オヤシロさまだったのです。

一昨日は鉄平を占ったところ、鬼畜だったのです。


一昨々日は間宮リナを占ったところ、行方不明で結果不明だったのです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時33分  2008/4/15(火)
>悟史君
なるほど。では先生は控え目にセブンでいいですよ。(黒*投げつつ)

>大石さん、富竹さん
子供の教育によろしくないので隔離します。(長剣を投げつけて)

>鷹野さん
随分と富竹さんに他人行儀になってしまって。先週までは「ジロウさん」「三四さん」と呼び合うのを目撃されていたのに(ぇ
金の切れ目が縁の切れ目ってことでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時37分  2008/4/15(火)
>古手さん
>ボクは大石にここまでの不安を抱かなかったのですよ
どうも何か私の不手際で怖がらせてしまったようで…
最近調子が悪くて、あまり長い台詞を喋ると息切れしてしまうんですよ。
気を悪くしたなら申し訳ございません。
本気で入江先生にご相談すべきですかねぇ。
…ハァハァ

>知恵先生
銃刀法違反ですよぅ?
今回は見逃しますが次は気をつけてくださいねぇ。
(額に長剣が刺さったままにこやかに)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時4分  2008/4/15(火)
>知恵先生
富竹さんはほら、12人いることが発覚したから(何
区別つけるのが面倒だから富竹さんで統一したのよ。

>梨花ちゃん
というわけで、12人いる富竹プr……げふんげふん……12人いる富竹さんたちから腎臓全摘出だから多分大丈夫じゃないかしら。
10mm……もの悲しいわよね、mmってあたりとか(ぁ

>大石さん
あらあら、大石さんたら、ハァハァの合間によだれが垂れてますわ。
…ハァハァ(ぇ
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時22分  2008/4/15(火)
>大石さん
前原画伯、で分からないんじゃあこっちのことは知らないだろうから教える必要はない。分かるんなら教えるまでも無い。
そう聞かされたんでな。悪い。
(実は俺もよくは知らないなんて言えない)

>梨花ちゃん
あー…いや…あれ説明してるの魅音あたりに見られたらどうなると思う?
俺はまだ日富連に入る気はないぜ?(何

>トミー
>235959→240000
凄く…時報です…
ってなんつー格好してんだ。
こりゃ何が何でも時報になるわけにはいかなくなったな…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時16分  2008/4/15(火)
>鷹野さん
>よだれが
おぉっと、これはお恥ずかしい。
お昼抜きだったので、おなかがすいていましてねぇ。
はしたないところをお見せして申し訳ない。
>…ハァハァ(ぇ
ところで、鷹野さんも息が荒いようですが…
だめですよぉ。医者の不養生なんて言葉を体現してしまっては。
医療に携わるものとして、健康の面では村の見本にならなければ。

>前原さん
そうですかぁ。残念です。
いち男としてすこぉし興味があったんですがねぇ。
なっはっは。冗談ですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時28分  2008/4/15(火)
>圭一
>知恵先生が来る前に早くそれ手放せ!

え?なに?
知恵先生がどうかしたのかな?

>知恵先生
>ならセブンでいいですよ
>(黒*投げつつ

サクッ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時15分  2008/4/15(火)
>梨花ちゃん
>でも全裸だと気付かないなんて、アレがよほど…なんでもないのです。
(気付かなかったというか、いつの間にかと言うか・・・)

>鷹野さん
>きっと職人さんがジョジョ立ちの裸の富竹さんの前にどっかりと座り込んで作業すること幾星霜。まるでそこに何も無いかのように富竹さんの10mmキャノンを隠し通したのよ(ぁ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

『おれはこの村で平穏無事に、極々普通に
過ごしていたと思ったらいつのまにか変態にされていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時22分  2008/4/15(火)
>鷹野さん
>富竹さん! 腎臓とか諸々出して!(ぇ
OK、時に落ち着け。
僕の体は一つなんだ。
残念だが腎臓とかは決してあげれないし、ドラえもんの様に不思議道具をポケットに入れてる訳でも無い。
君にあげられるものは僕の心だけだ!

…おや?違うよ…?違うってば!違うから心臓を取り出そうとしないで!!!

>大石さん
>富竹さん…ちょっと署に来てもらえますか。
全力で見逃せ!(富竹フラッシュで目暗まし)

>梨花ちゃん
>それだけじゃ足りないので、皮膚と角膜と血管と肝臓ほか全臓器を換金するのです。にぱー★
勝手に僕の体を売る手筈を整えないで〜(泣
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時25分  2008/4/15(火)
>知恵先生
>子供の教育によろしくないので隔離します。(長剣を投げつけて)
あっはっはっはっは
痛いな〜
先生ってばオチャメだなぁ。

全くこんなの当たったら死んじゃうじゃないか(刺さったまま)

>鷹野さん
>富竹さんはほら、12人いることが発覚したから(何
>区別つけるのが面倒だから富竹さんで統一したのよ。
驚愕の事実!
ジロウ知らなかった!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時29分  2008/4/15(火)
>富竹さん
>全力で
いやもう、なんといいますか。
これで服を買ってきなさい
つ【聖徳太子】

いい年下大人がそれでは子供達に示しがつきませんよぅ?
我々大人たちは子供達にとって常に憧れでなければ。

>富竹フラッシュで目暗まし
ちょ、うお、まぶし!
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時57分  2008/4/15(火)
昨日はこりゃすぐ始まるかと思ってたんだが…この時間になっても梨花ちゃんが孤立したまんまか。

>悟史
>サクッ
間に合わなかったか…ムチャシヤガッテ…
悟史の分も、俺が沙都子を守ってやらないとな。
大石さんとかトミーとか鷹野さんとか、どうにも大人達が怪しいし。

>鷹野さん
12人のトミーのフルネームはどうなってるんだ?(苦笑)
まあ、トミーの話だと全国には24万人くらいいるみたいだからそのくらいで驚くのも変な話か。

>クラウド
>我々大人たちは子供達にとって常に憧れでなければ。
…憧れるような大人なんて…(遠い目)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時3分  2008/4/15(火)
>大石さん
いやあね、大石さん。わたしのハァハァは息切れなんかじゃありませんわ。

情熱です(ぁ

>富竹さん
(しっかりジョジョ立ちに反応してくれて三四ちょっとだけ感激w 具体的には財布の中に五円玉しかないと思ってたらひとつ五十円玉だったくらい)(ぇ
あら、富竹さんたら……

あなたは、わ・た・し・の・も・の・よ……

だから大人しくそのベッドの上に寝そべってメス(愛)を受け入れてね★(ふぉんぐしゃ!

>ジロウ知らなかった!
ttp://yakiniku-banzai.com/tp/
心臓の弱い方は見ないことをお勧めするわ。私も12人の富竹さんがいるなんて思わなかったもの。

ある日突然、あなたに12人もの富竹ができたらどうしますか?

ってヤツね(ぁ

正直SUN値が下がったわ(ふぉんぐしゃ!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時6分  2008/4/15(火)
>前原くん
>フルネーム
そりゃあもう。
ふつうの富竹、ドジな富竹、スポーティーな富竹、おしゃれな富竹、幼い富竹、病弱な富竹etcetcっていうかこれ以上列挙したくないわ。

まあ、この富竹さんがどの富竹さんかはわからないのだけれど(ぁ

>富竹さん
ってことで、どれなのかしら?(ふぉんぐしゃ!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時40分  2008/4/16(水)
>鷹野さん
>だから大人しくそのベッドの上に寝そべってメス(愛)を受け入れてね★(ふぉんぐしゃ!
待ちたまえ!
どう考えても、それはメスを振り下ろす音じゃないから!

>yakiniku-banzai
それは僕じゃないよ。
僕の「可愛い」妹だ。

>大石さん
>聖徳太子
あ、確かにまだこの頃は聖徳太子だ!

>我々大人たちは子供達にとって常に憧れでなければ。
解ったよ。
これでヒーロー変身ベルト(4980円)とヒーローマスク(2480円)
そして、魔法少女変身ステッキ(2280円)買うよ!!

これで、男の子からも女の子からも大人気だね!
大石蔵人(警備) (10回目)   8時44分  2008/4/16(水)
>前原さん
>憧れるような大人なんて
いけませんねぇ前原さん。もっと周りを見てください。
あなたのお父さんやお母さんはどうですか?立派な方ではないですか?
子供であるあなたの目には、情けない姿も映るかもしれません。
しかし、あなたという一人の人間を育て上げるというのは、生半可な努力ではないのですよ?
親孝行したいときに親は無しともいいます。もとよりお墓に布団はきせられません。
憧れるまではいかなくとも、尊敬すべき大人はきっといるはずです。
あなたも大人になったとき、周りの子供たちに憧れられるくらいに、
もっと今の大人たちを見るべきかもしれませんね。

それにしても古手さん…ハァハァ。

>富竹さん
ちょっとまってください。
あなたの今の姿にそれを足しても、大事な部分が何一つ隠れていないじゃないですか。
鷹野三四(検死) (10回目)   18時5分  2008/4/16(水)
>富竹さん
>どうみても鈍器です。本当に(ry
あらごめんなさい。つい……ね(何

>僕の「可愛い」妹
妹……?
いいえ、違う。

富竹よ! それ以上でなく、それ以下でもなく、それ以外ですらない!
由緒正しき富竹よ!
謝りなさい、全ての富竹に謝りなさい富竹さん!(ふぉんぐしゃ!
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時52分  2008/4/16(水)
やぁ!僕は今ココに 還 っ て き た ! (ぁ
知恵先生ってば酷いなー。
ここまで回復するの大変だったんだよ?
僕を殺した責任とってもらうんだから♪(ぐしゃ

>鷹野さん
>yakiniku-banzai

ちょっと。。。術後だから遠慮しとくよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時48分  2008/4/16(水)
>鷹野さん
情熱!?
私を見て情熱を感じていただけるとは…
まだまだ私も捨てたものじゃないって事ですかねぇ。
そうか…私にもあったな。忘れていました。若いころの無謀ってヤツを。

んっふっふ。ありがとうございます鷹野さん。
思い出しましたよ。若きころ夢中で、がむしゃらにホシを追っていたあのころの情熱を!
今こそ私は!あの頃を取り戻す!
祟りだろうが鬼だろうがどんときやがれ!この私の目が黒いうちは何があろうと護り通すぜぁ!
(若さが40上がった)
鷹野三四(検死) (11回目)   22時31分  2008/4/16(水)
>悟史くん
それはいつの日か、悟史くんは知恵先生を襲いたい衝動に駆られてしまい姿をくらますフラグかしら……
よ、四年目の祟りはそういうことだったのね!(ふぉんぐしゃ!

まあ、術後でなくても私は遠慮したいわ(ぁ

>大石さん
>(若さが40上がった)
体力は変わらなかった!
周囲の目の冷たさが40℃下がった!
視力が0.3下がった!
血圧が30上がった!
給料が下がった!(若いから)
毛髪力が下がった!(若くないから)
威厳が下がった!(若いから)
息が上がった!(若くないから)

……そろそろターミナルケアも考えておいてくださいね
つ【パンフレット】(ぁ
大石蔵人(警備) (12回目)   22時45分  2008/4/16(水)
俺は大石蔵人。興宮の刑事をやっている。
クラウドって呼びな!
管轄なんて知ったこっちゃねぇ。俺が全部護ってやるぜ。
(グキ)
うおぉ!?こ、腰が…!
ヘッ…これくらいなんともねぇぜ…
この場は頭と言葉の戦場だ。気持ちさえ若がえりゃあそれでいいのさ。

>鷹野
>パンフ
悪いがそんなものはいらねぇな。
俺はクラウド。体張って誰かを護る警備だぜ?
肉体に問題があっちゃあ話にならねぇ。
鍛え方が違うんだよ。そんなものは公由のじじいにでも…
(グキキ)
うぉおぉお!?
ま、まぁもらっといてやるぜ。
にしても今日は疲れたなっ!こういう日はとっとと寝て明日に備えるにかぎらぁ。
俺は今日は早めに休むぜ!あばよ!(ヨロヨロ…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時47分  2008/4/16(水)
>大石さん
>大事な部分
そうだったね。
一番重要な物を忘れていたよ。

【赤いマント】

やっぱり、ヒーローと言えばこれだよね?

>鷹野さん
>謝りなさい、全ての富竹に謝りなさい富竹さん!(ふぉんぐしゃ!
はわわわわわ…
なんだか良く解らないけどごめんなさい。
富竹でごめんなさい。
時報でごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。(ガクガクブルブル

>大石さん
>(若さが40上がった)
一見、上がって良いのか悪いのか解らないステータスだね。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時2分  2008/4/17(木)
>富竹さん
>生まれて〜〜
とりあえず詩音ちゃんに言ったほうがいいのかしら?
まあ、なんにせよ初日案がひとつ確定したわね(何
憂慮:怪人赤マント
と……(何

NG
憂慮:灰燼★垢満人!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   3時56分  2008/4/17(木)
「見つけた!わたしの大切なたった1人の××…!」

ある日突然キミの前に1人の女性が現れてこう叫びました。
実はなんとこの方、幼い頃に生き別れになったキミの母上様。
そしてさらにそのお母様が涙ながらにおっしゃるには――

「ああ感激――今日からは家族そろって暮らせるのね!
ウチは富竹ばっかりだからきっと大歓迎よ。
どうぞ仲よくしてあげてね♥」

というわけで現れ出でたのがこちらの19人富竹。
目も眩むような色とりどりのそれぞれ個性的なとみたけがずら〜り。
歓迎の仕方も実にさまざまなようですが、何はともあれまずは

――おめでとう!! キミの本当の富竹はココにいたんです!!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   4時9分  2008/4/17(木)
お天気お姉さん富竹、ミステリアス留年生富竹、頭に春風が吹いている富竹、
たまにポエムを書く富竹、コスプレ富竹、ツンデレ富竹、天然系富竹、
地味キャラ富竹、鉄オタ富竹、三国志マニア富竹、自称魔法少女富竹、
アンドロイド富竹、病弱富竹、フランスかぶれ富竹、巫女富竹、
泣き虫富竹、2歳児富竹、1歳児富竹、0歳児富竹

あなたはどの富竹を守ってあげたいですか?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   6時13分  2008/4/17(木)
む〜…
なかなか始まらないね〜

>鷹野さん
>憂慮:怪人赤マント
ようし、初日は怪人赤マントが憂慮だね☆

ん?僕?
僕はヒーローだから、怪人じゃないよ☆

>葛西さん
人類皆兄弟って奴だね。

…兄弟…?
姉と妹は何処行ったんだろう…
大石蔵人(警備) (13回目)   8時45分  2008/4/17(木)
よう。みんな。
おはようさん。
腰の痛みなんざ寝てれば直るってな!
う…

今日はまだ始まっていないか…
いいところまで集まっているんだが、後一歩というところで止まっているな。
そろそろ危ないんじゃないか?

>富竹
>マント
…呆れて補導する気にもならねぇよ。
あれだ、お前は多分それが自然なんだな。
行けるところまで行けばいい。俺は応援するぜ。
鷹野三四(検死) (13回目)   12時7分  2008/4/17(木)
>富竹さん
富竹→hero→h ero
→変態 エロ→怪人赤マント→富竹
の無限ループよ。


>葛西さん
>あなたはどの富竹を守ってあげたいですか?
ちょwwww皆*しwwww
大石蔵人(警備) (14回目)   19時39分  2008/4/17(木)
おお!
よくみりゃ続々集まってるな。

>竜宮・魅音
よく来てくれたな。歓迎するぜ!
(俺が言うのもなんだが)ちょっととばしてる大人が多いが、今日は祭りだ。
ぱーっといこうぜ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時24分  2008/4/17(木)
|・)oO(富竹がすごく変態です。
怖いので隠れていよう。

大石さんこんばんは)
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時58分  2008/4/17(木)
|・)oO(みんなが変態すぎて僕ついていけないよっ
鷹野三四(検死) (14回目)   20時59分  2008/4/17(木)
鳩からだと意図が読みにくい文章を書いてしまうドジッ子たかのんが推参したわ。

前の発言の「皆*し」って言ってるのは、
「いやーん★ そんな光景見たら生物的本能の反応で素敵にユカイな感じでありとあらゆる富竹をみーんな抹殺しちゃいそうだわ★」
のことだったの、これじゃ伝わらないわよね。てへっ★



NG
ドジッコータ・カノン
〜ドジッコート弾を使用した史上最悪の兵器。この弾を直接受けたものは苦悶のうちに全身の筋肉が良い具合に伸び、かたい体がストレッチもらーくらく。この兵器の恐ろしいところは着弾点を中心に半径50km圏内に存在するありとあらゆる生物の肩こり腰痛節々の痛み、を和らげます。ご使用の際はパッケージ裏面の注意事項をよく読み、用量用法を守って正しくお使いください〜
大石蔵人(警備) (15回目)   21時5分  2008/4/17(木)
>魅音・悟史
ん?どうしたふたりとも。
そんなところで二人して隠れて。逢引か?
…妹には注意しろよ。

>鷹野
危険なのか体にいいのかどっちなんだよ。
まぁこの村歳よりも多いし意外と喜ばれるんじゃないか?
まぁこの村の頭が頑固な年寄りが動ける体をみにつけたらそれはそれで危ないがな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時5分  2008/4/17(木)
|・)oO(トミーが変態なわけないじゃないか、みんな臆病だなあ)
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時25分  2008/4/17(木)
|・)oO(変態じゃない僕はこっちがわでいいよね)
鷹野三四(検死) (15回目)   22時38分  2008/4/17(木)
子供たち(羊)がひっそりと隠れる中、狼(富竹)が一匹……
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時51分  2008/4/17(木)
|ー・)oO(全く空気が読めてないボクも見守るのですよ)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時50分  2008/4/18(金)
変態?
マッドな改造趣味の双子姉とか超探偵双子妹とかブラコンナイチチお嬢様とか馬鹿猫よりも変態ですか?
ああそこの刑事と赤マントはたしかに。
では私がきっちり埋葬しておきます。
このセ○ンで!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時57分  2008/4/18(金)
|・)oO(減ってる……。

はだか分が足りなかったか。
さあ、圭一や悟史君も脱ぐんだ)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   4時34分  2008/4/18(金)
いつかはこの村も滅びる
その始まりは今日ではなかったようだな――
大石蔵人(警備) (16回目)   8時48分  2008/4/18(金)
おおう…
まだ始まってなかったか。
いいところまで集まってるんだがなぁ…
お前らもそんなところに隠れてないで
パーっと騒ごうぜ?たとえ変態だらけでも全員が変態ならそこは常識人の塊だ。
まぁ俺は変態じゃないが。

>葛西
物騒なこというなよ。
…まぁ始まらなかったという点で残念ではあるな。
だが本格的に滅びも近づいてるぜ。
廃村なんてくだらねぇ、一緒に騒いで新住人を迎えてやろうぜ
鷹野三四(検死) (16回目)   11時33分  2008/4/18(金)
>魅音ちゃん
>圭一や悟史も
|・)o0(ペイントは私に任せて…ハァハァ)
鷹野三四(検死) (17回目)   12時12分  2008/4/18(金)
>知恵先生
その流れで行くと先生は変態カレー? カレー変態?
どっちですか?(><)
古手梨花(巫女) (10回目)   17時48分  2008/4/18(金)
>鷹野

その理屈だと、鷹野は人の裸にペイントしたがる変態なのですね。
みぃ、まともだと思ってたのに残念なのです…。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時0分  2008/4/18(金)
>鷹野さん
|・)oO(だめだこいつ。早くなんとかしないと……)
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時59分  2008/4/18(金)
|・)oO(大丈夫だ、鷹野さんはこちら側にはこれないはず…)
大石蔵人(警備) (17回目)   20時27分  2008/4/18(金)
おおっと、残り一人じゃねぇか。
明日は始まってくれそうだな。

しかし、村でまともなのは俺一人とは…
明日は波乱に満ちた幕開けになりそうだな(ぁ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時48分  2008/4/18(金)
>鷹野さん
>富竹→hero→h ero
英雄色好むって事だね。
富竹おりこうだからすぐ解ったよ!

>子供たち(羊)がひっそりと隠れる中、狼(富竹)が一匹……
♪男は狼なのよ〜♪
って言う様に、悟史くんだって、圭一君だって、魅音ちゃんだって狼だよ。
だから、正しくは「狼の中に魔女が一人」だね☆

>知恵先生
>このセ○ンで!
セロハン(テープ)だね!!!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時50分  2008/4/18(金)
>大石さん
>パーっと騒ごうぜ?たとえ変態だらけでも全員が変態ならそこは常識人の塊だ。
>まぁ俺は変態じゃないが。
多数が常識となる理論だね。

・・・つまり、大石さんは常識から外れてるって事で、変態か!!!

>しかし、村でまともなのは俺一人とは…
・・・
うん。まぁ…そう言う事にしておくよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時2分  2008/4/18(金)
>梨花ちゃん
何を仰るウサギさん。
真っ当な人間の雌としての生理反応よ、梨花ちゃんはまだ二次性徴も仕切ってないからわからないかも知れないわね(ぁ

>魅音ちゃん
|・)oO(いっそ魅音ちゃんも脱がして(ピー)を(ピー)してしまおうかしら)

>圭一くん
|・)oO(富竹さんがそっちなら私もそっちいけるはずよね……)

>富竹さん
ええ、英雄「も」色は好むらしいわね。
ただまあ富竹さんはただの変態以外のなんでもないことが入江先生の研究の結果判明したわ(ぇ
夜な夜な富竹さんの体を隅々まで調べた入江先生の功績よ(ぁ

狼と書き、富竹と振り、Hentaiと読む。
そんな富竹に、あなたはなりたい(洗脳
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時56分  2008/4/18(金)
こそこそ……
この村には変態が多いのかなかな?

明日には始まりそうなんだよ。
と言うわけでこんばんは♪
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時11分  2008/4/18(金)
詩音も来てるな。明日には始まりそうで良かった。

>鷹野さん
|・)oO(鷹野さんはこっちに来れるほど歳が(ふぉんぐしゃっ)

>レナ
よお、レナ。…レナは"あっちがわ"じゃないんだよな?
念のため聞いておく。疑ってるわけじゃないぜ?念のためだ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時20分  2008/4/18(金)
>圭一君
>よお、レナ。…レナは"あっちがわ"じゃないんだよな?
ふぇ?
安心して良いんだよ、だよ♪
レナはあっち側じゃないんだよ、だよ♪

(ネクタイだけの姿で)
鷹野三四(検死) (19回目)   22時30分  2008/4/18(金)
始まりそうね、よかったわ。

>前原くん
|・)oO(たかのん蝶ショック。腹いせに脱がしてやるわ)

>レナちゃん
>(ネクタイだけ)
ふぅ、レナちゃんは大丈夫そうね(ふぉんぐしゃ!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時42分  2008/4/18(金)
>レナ
あのな?俺だってこっち側だって言っても年頃の男児なわけでな?
(COOLになれ前原圭一!あちらに行ってしまったらもう戻れなくなる!落ち着け、落ち着いてから素数を数えるんだ…)

>鷹野さん
何で俺だけ脱がそうとするんだ!魅音とか悟史とか…っていねえ!?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時47分  2008/4/18(金)
>鷹野さん
うん、レナは大丈夫なんだよ、だよ♪
看護婦さんもナース帽だけの姿になるのが正式な制服だってお父さんが言っていたんだよ♪

>圭一君
ふぇ……
圭一君、顔が赤いよ?
どうかしたの?
(圭一の顔を覗き込む)
鷹野三四(検死) (20回目)   23時6分  2008/4/18(金)
>レナちゃん
私は今、勤務外だから私服よ。ごくごく普通の。
制服は……そうね(ぇ

>前原くん
そこにあなたがいるからよ!
そうそれはあたかも、
鳥が空高く飛び、魚が水の中を泳ぎまわり、虫が木々に紛れるように!
登山家が山を登るが如く、ダイバーが海中深く潜るが如く!

あなたを、脱がすっ!(何
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時7分  2008/4/18(金)
|・)oO(お、みんな揃ってるね。めでたい。

>富竹(13回目)
おじさんはセダンだと思うな、うん。

>鷹野(18回目)
お、おにちく(><)

>レナ(2回目)
うほっ!いい女。
* ら な い か

>圭一(9回目)
いいぞ圭一!もっと脱げ!)

|ミ サッ
前原圭一(DM) (10回目)   23時13分  2008/4/18(金)
>レナ
>お父さんが言っていた
やっぱり大人か、大人達か!畜生、どうなってやがんだ!
そ、そうだな…レナの顔を見ていたい(真顔)


(顔から下これ以上見てたら収まりがつかねえ)

>魅音
こら、逃げんな!ってか助けろよ!(涙目)

>鷹野さん
俺より魅音のが脱がし甲斐があると思うぜ?
鷹野三四(検死) (21回目)   0時3分  2008/4/19(土)
>魅音ちゃん
ふ、無駄よ……

お前はもう、脱げているっ!(何


>前原くん
ということで魅音ちゃん脱がしたから次は圭一君ね★
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時13分  2008/4/19(土)
>鷹野さん
>|・)oO(富竹さんがそっちなら私もそっちいけるはずよね……)
行ってらっしゃい。
そして、出来れば戻ってくる事の無いように蓋を…

鷹野・圭一|蓋】

>レナちゃん
>(ネクタイだけの姿で)
つ【絆創膏】

とりあえず、危険なところだけこれで隠すんだ!

>魅音ちゃん
>おじさんはセダンだと思うな、うん。
轢くのか…
鷹野三四(検死) (22回目)   0時26分  2008/4/19(土)
>富竹さん
>|蓋】
良く見るがいいわ富竹さん、あなたが置いたのは蓋では無いわ!

鷹野・圭一|皿】

えいっ(パリンッ
ふふ、世間は私を求めてるのよ?(妄想
鷹野三四(検死) (23回目)   0時38分  2008/4/19(土)
>富竹さん
何故こんなにも簡単に抜け出ることが出来たのか、ですって?(聞いてない

それは簡単、


情熱よ!(何
・・・ハァハァ(ぁ
大石蔵人(警備) (18回目)   0時39分  2008/4/19(土)
ついに… ついに集まったか
いやぁ歓迎するぜ。
夜明けが楽しみだな。

>竜宮
…寒くないか?
いやまぁ春だしマシとはいえ。
あんまり見かけによらず純情な前原とかをたぶらかすなよ?


しかしこの惨状…
ようやく始まろうというのに
これはもうだめかもわからんね(ぁ
鷹野三四(検死) (24回目)   0時39分  2008/4/19(土)
そして誰もいないならこのまま突っ走ってやるわ!

具体的には(ピー)の(ピー)を(ピー)して(ピー)しちゃった上に(ピー)を富竹さんの(ピー)にたたきつけて(ピー)が(ピー)な感じになっちゃったのを肴に(ピー)を(ピー)させちゃうんだから!(何
鷹野三四(検死) (25回目)   0時40分  2008/4/19(土)
ぐっはぁ、速攻止められたわorz
鷹野三四(検死) (26回目)   0時41分  2008/4/19(土)
速攻といえばバスケットボール!
かごといったらサンドウィッチ!
はさむと言えば!

まあ卑猥(ぁ
鷹野三四(検死) (27回目)   0時42分  2008/4/19(土)
もっちろん、はさむのは当然ハムか卵か野菜かなにかね(ぇ
鷹野三四(検死) (28回目)   0時43分  2008/4/19(土)
いい加減喉が引きちぎれそうだわ!
10回制限妄想も使い果たした私はいったいこれから始まるまでにどう過ごせばいいの!

そう、寝るのよ、みよ!!(何
鷹野三四(検死) (29回目)   0時44分  2008/4/19(土)
私はっ、あなたたちがっ、脱ぐまでっ、寝るのをっ、やめないっ!!














初日憂慮になりました。(ふぉんぐしゃ!
鷹野三四(検死) (30回目)   0時48分  2008/4/19(土)
そんなこんなではっちゃけたけど祭りで喉使い潰したのっていつ以来!? 知らんっ!(ぁ

この私が祭りから去って雛見沢が変態の脅威から解放される!?

笑止!

この村に富竹がいる限り、第二第三の富竹があらわれて私関わってこねぇ!(ぁ


遺言よ、喉を使い潰した私の、たった一つの遺言(急




すごく……富竹です(ぁ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時58分  2008/4/19(土)
>鷹野さん
ふっふっふ
ついに鷹野さんの喉も尽きたね。

これで、鷹野さんが何を思い付こうと僕の言葉を覆す事は出来ない!


よ〜し…鷹野さんよまともにな〜れ♪
びびびびびッ☆(魔法ステッキ2280円から怪しげな光)

うん。これで安心して寝れるね
大石蔵人(警備) (19回目)   1時1分  2008/4/19(土)
>富竹
ざんねんだったな!
なんと今日は鷹野を警備していたんだ!

>びびびびびッ☆
アッー!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   1時13分  2008/4/19(土)
>大石さん
>なんと今日は鷹野を警備していたんだ!
予想外の妨害!

富竹ショック!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時39分  2008/4/19(土)
|・)oO(
みんなおやすみ。良い夢を。

>鷹野(21回目)
おじさんに脱げというのか!?
断る!
このニーソックスは絶対に脱がないよ!)

|ミ サッ
古手梨花(巫女) (11回目)   1時56分  2008/4/19(土)
にぱ〜☆
真の勝者は場が沈静化するまで隠れていたボクなのですよ。

にぱぱぱぱ…巫女の正装は袴だけとか、鋤だけとか箒だけとか言われたらたまったもんじゃないのです。


みぃみぃみぃ、大石も富竹も鷹野もいないいまのうちに、ボクと羽入だけの時間の開始なのです。
今夜はワインが美味しいわね…くすくす。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時58分  2008/4/19(土)
>梨花さん
>みぃみぃみぃ、大石も富竹も鷹野もいないいまのうちに、ボクと羽入だけの時間の開始なのです。


だ が こ と わ る ッ !
ここで沈静した場に誰かが現れるまでRPに悩んでいた葛西が登場だッ!
ょぅι゛ょの好きにはさせねぇぜえーっ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時3分  2008/4/19(土)
おっとここで監督が抜けているッ?!
明日には始まらないと廃村なので困ったゼ!
もう後がない状態だぜ?

このままでも始まるが、夜のうちにこっそり誰か一人抜けちまったらオワタな状況、早めに後任が入ってくれることを期待するぜ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時12分  2008/4/19(土)
と思ったらもう埋まっているッ!
HEY!新・入江京介、歓迎するぜっ!
とりあえず一杯置いておこうか!

  ∀
つ |
   ̄
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時13分  2008/4/19(土)
…多少ズレたが、気にするなッ!
茶ぁでもしばいてけっ!

つ旦
古手梨花(巫女) (12回目)   3時47分  2008/4/19(土)
>葛西
みぃ!?
見てたのですか…ボクが夜遅くにワインを飲んだりシュークリームを食べてたのは秘密にしてほしいのです。

ばれたら沙都子に怒られちゃうのですよ。お菓子を独り占めしたので、沙都子がぷんぷんなのです。みー。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   4時24分  2008/4/19(土)
ふふふふ。
今日始まりそうで先生安心しましたよ。
1日目へ進む
一覧に戻る