◆人狼のなく頃に 第1198話 『燃え上がれ闘志編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時58分  2008/4/17(木)
人狼のなく頃に 第1198話 『燃え上がれ闘志編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時37分  2008/4/17(木)
我こそはファーストコールなり。
あ〜はっはっははははは・・・あれ?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時29分  2008/4/18(金)
…みぃ。鷹野にファーストコールとられたのです。

仕方がないのです。ボクはセカンドコールをいただくのです☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時20分  2008/4/18(金)
ファーストコールなんて取った覚えはないのに取ったことになっている

――不思議なこともあるものね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時2分  2008/4/18(金)
燃え上がーれ燃え上がーれ
私のグラサン、今日も輝いてます。
そんなこんなでサードコールの巻き
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時26分  2008/4/18(金)
んっふっふっふ。
4thコールですぞ。
私の馬鹿弟子はどこに行っちゃったんでしょうねえ?
マスターア○アたる私から逃げ切れると思ってるんですかね?
んっふっふっふ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時38分  2008/4/18(金)
こんばんは。
誰がなんと言おうと7thコールです。異論は認めません。
しかし・・・集まりが微妙ですね。始められそうですが。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時49分  2008/4/18(金)
お〜そしなーはーターオールーーー!
スライースして皮をーむいて流れていきますー
突然来た客に対してつまみに出しますー
ボンレスハームですねーちょっとつまんでみませんかー

いや、いい酒が手に入りまして。
いい気分になっちょりますよ〜、グラサンばんざーい!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時53分  2008/4/18(金)
さぁさぁみなさんごいっしょに。
グラサンばんざーい!グラサンばんざーい!

今なら12人に分身できそうですよ、はははは
はよかえせー千円〜ってなもんで
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時58分  2008/4/18(金)
みー。こんばんわなのです。
月がとても綺麗な夜に、今最も燃えている巫女さんとご近所で評判のボク、参上なのです♪

みんなもやってみるのです。 1、2、3、にぱ〜☆

>鷹野
>ファーストコールなんて取った覚えはないのに取ったことになっている
みー。きっと先代鷹野がファーストコールだったのです(汗

>――不思議なこともあるものね

―この世には不思議なものなど何もないのですよ―

すべての怪奇現象は『プラズマ』で説明できるのです。

みぃみぃ。実は羽入もプラズマ製なのですよ☆(待つのです)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時15分  2008/4/18(金)
…みぃみぃ(きょろきょろ)、この村にはボク以外にも燃えている人達がいるみたいなのです。でも、足りないのです。
まだまだ燃えが…熱さが足りないのですよ。

開始時間までもう時間はありませんですし、奥の手なのです。
今年のお祭りはキャンプファイアーでリンボーダンスして、燃えに燃えて燃えまくるのです☆


みぃみぃ。焚き木を集めてきたのです。
こうして大量のガソリンを巻いて、このライターで点火なのですよ。(カチッカチッカチッ、シュボッ!)

みーみー。上手く火がついたのです♪ 

(シュボボボボボボボボボボボボボボボボボボボッ〜〜〜!!!)

…みぃ!? 火が圧倒いう間に燃え広がっていくのです。
…や、やばいのです。危険なのです。ピンチなのですよ!
このままではキャンプファイヤーどころか大火事になってしまうのです(汗 誰か助けてほしいのですよ。みー(泣)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時22分  2008/4/18(金)
>梨花さん
グラサンビーム!

あぶないところでしたね。
燃える物全てを破壊しておきましたので、これでもうこれ以上燃え広がることはありませんよ。
グラサンばんざーい!グラサンばんざーい!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時25分  2008/4/18(金)
死にものぐるいで迫る火の手から逃げまどいながらも、みんなへ話しかける事を忘れないボクはマイペースさんかもしれないのです(汗

>葛西
>燃え上がーれ燃え上がーれ
みー。これ以上、燃え上がったら集会所が全焼しちゃうのです(汗

>私のグラサン、今日も輝いてます。
確かに葛西といえば、しぶいグラサンと素敵なお髭なのです。
そのグラサンが葛西のダンディイメージを演出していると思うのです。とっても似合っているのです☆

でも、グラサンをとった葛西も見てみたいのです。
ボクの想像ではきっと少女漫画のヒロインみたいなつぶらな瞳をしているのです。
みーみー。一度でいいので、見せてほしいのですよ♪

>大石
>私の馬鹿弟子はどこに行っちゃったんでしょうねえ?
大石のお馬鹿な弟子さんとは誰の事なのですか?
予定調和で主人公の圭一なのですか? それともそれ行け温泉マンの事なのですか? 教えてほしいのです。

見つけたら大石にこそっと教えてあげるのですよ。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時30分  2008/4/18(金)
>知恵
>誰がなんと言おうと7thコールです。異論は認めません。
それじゃあ、ボクは大石と知恵の間の5thコールと6thコールをもらっちゃうのです。異論は知恵が認めないのです(何)

>しかし・・・集まりが微妙ですね。始められそうですが。
今日は結構人の集まりがいい気がするのです。
悟史が今来てくれたので、残り二人なのですよ。
開始できるかどうか、はらはらどきどきしなくてすみそうで、すごく嬉しいのです☆ 心臓に悪いのですよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時35分  2008/4/18(金)
なななな、何みんな平和ボケしているんだ!
今この村は大変な状態なんだぞぉ! UFOの傍に落ちていた地球製でない輪が落ちていたんだ。輪っていっても、マサルさんのあれじゃないぞ……。
あの輪は、アザドーと呼ばれる宇宙人たちが落としていったジャルンと呼ばれる輪で、その存在を知ってしまった以上、永遠にその命を狙われ続けるんだ! しかも奴らは一親等まで殺してしまうんだ! 宇宙人は僕ら人間の生活を監視しているんだ! 鬼なんて目じゃない! 三千年前からだ!
やつらが……、ハァハァハァ、またやつらがやってくる!
み、みんな逃げるんだ! うぉぉ、僕がここは食い止める! くっ、なんだお前らぁ! 入江診療所のものだと!? 僕が病気!? 嘘を吐くな、ハァハァハァ、くそぅ、人間の癖に宇宙人たちの味方をするなんて……、そうか、お前ら宇宙人に作られたダミーだな! ぼ、僕は騙されないぞ! 僕を異常だと定義して飼い殺そうとしているんだな! そうはいくか! 僕は……、僕はたった独りでも、この雛見沢を、妹を、詩音を、仲間たちを守ってやるぞぉ!(垂涎垂らしつつ)
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時37分  2008/4/18(金)
諸君、私は萌えが好きだ
諸君、私は萌えが好きだ
諸君、私は萌えが大好きだ

メガネが好きだ ツンデレが好きだ ロリコンが好きだ ヤンデレが好きだ

クーデレが好きだ 絶対領域が好きだ メイドが好きだ 二面性が好きだ 魔女っ子が好きだ
学校で 道端で エンジェルモートで 部活で コスプレで ネコ耳で あっちで こっちで そっちで 首輪で

この地上に存在するありとあらゆる萌えが大好きだ

メイドとネコ耳がまざりあう瞬間が好きだ
それに首輪なんぞつけた時など心がおどる

ツンデレでデレたロリコンが好きだ
酷い悪態を付かれた後照れながら好意をしてめしてくれる時など胸がすくような気持ちだった

にぱー★と笑って黒くなる瞬間が好きだ
優しい言葉をかけながらダークオーラを発する時など感動すらおぼえる
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時38分  2008/4/18(金)
エンジェルモートで絶対領域を見た時などもうたまらない
それをデザートに妄想をかきたてることなど最高だ

部活で魔女っ子姿に
首輪を付けさせた時など絶頂すら覚える

道端で連れ回すのが好きだ
それが自分だった時ははとてもとても悲しいものだ

学校で罰ゲームを決める時が好きだ
罰ゲーム?そんなの圭一さんに決まっている!などと思われるのは屈辱の極みだ

諸君 私は萌えを 二次元から三次元に飛び出す様な萌えを望んでいる
諸君 私に付き従う萌え好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる萌えを望むか 
糞の様な萌えを望むか?
極楽浄土のような萌えを望むか?

「萌え!! 萌え!! 萌え!!」

よろしい ならば萌えるような萌えだ

熱き萌え魂を燃やすんだ!!!!!!
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時41分  2008/4/18(金)
ほ、ほら見てくれ! 圭一のほうを見るんだ!
あんなに大勢の人々が萌え萌え言ってる! あんなことがこの地球上であるはずがない! こんなのは宇宙人の仕業に違いがないんだ! 僕の目を見ろ! 見るんだ!

そ……、そうか、わかった! わかったぞぉ! 僕は本当は火星で正体不明の生命体、マグザットと戦うスーパーアンドロイドなんだよ! 今はマグザットによって体の機能を一部剥奪され、精神だけが地球に来ているんだ! このままじゃ駄目なんだ……、僕が世界を救わないと! マグザットを倒さなければ、地球上の生命が混乱してすべての生命が死滅した後にコンピュータネットワークに巣食う寄生生物がすべてを混沌とした空間へと誘ってしまうんだ! 詩音、沙都子……、梨花ちゃん、魅音、レナ……、みんな、みんな待ってて!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時42分  2008/4/18(金)
>葛西
>グラサンビーム!
>あぶないところでしたね。
みぃ♪ 葛西、ありがとうなのです。助かったのです。
もう少しで大火事になるところだったのですよ(汗

素敵なグラサンビーム、万歳なのですよ、にぱ〜☆

>燃える物全てを破壊しておきましたので、これでもうこれ以上燃え広がることはありませんよ。
みぃ。燃える物全てというと、集会所内の燃えるものが破壊されたとう事なのです。つまり、ボクは燃えないゴミだったのですか(何)

それにしても、葛西のグラサンビームはすごいのです。
燃えるものを全て破壊したという事は集会所中のものが破壊されつくしたという事なのです。
きっと古手神社も原型を留めていないのですよ。
こんな大量破壊兵器を園崎家は持っていたのですか(遠い目)

ところで、ボクの服はどうなったのですか?
絶対に燃えるものなのですよ。破壊された気がするのです。
という事は…もしかして、今ボク裸さんなのですか(汗
自分で自分の状態が分からないのです。

念のためにセブンスマートに服を買いに行ってくるのです☆
(セブンスマートは最近手広く商売しているのですよ)
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時44分  2008/4/18(金)
目覚めろ萌え魂! 今こそ立ち上がる時だ!
闘志を燃やし、萌えに目覚めさせるんだあああああああ!!!!

その為には、メモリーを収めることが出来る富竹さんが居ないと話にならない!
いいか? 確かに目は瞬間ファインダーだ。
それで自分の心に刻み込めることは出来る…だけど! だけどな!
知らしめるためには、カメラの存在が不可欠なんだあああああああ!!!

一瞬一瞬を言葉で伝えるのは難しい、この口先の魔術師という名の俺を持ってしてもだ!
だがカメラは違う、その瞬間を捉えてる!
そう! 映像によるダイレクトアタックが可能となる!!!

それが出来るのは富竹さん、ソウルブラザーでもあるアンタしかいねー!
観光局の人よ! 今こそ萌えを収める時だ!
熱き萌え魂を一緒に語ろうぜ!!!!!
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時44分  2008/4/18(金)
>圭一
>>その為には、メモリーを収めることが出来る富竹さんが居ないと話にならない!

もういるよ(ぉ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時44分  2008/4/18(金)
つ【2時間後】

みー。ただいまなのです☆
ちょうどボクの服と同じ服を売っていたので、買ってきたのです。
さっそく、装着なのです。これでボクは裸さんではないのですよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時46分  2008/4/18(金)
レナは今暑く燃えているんだよぉ〜

だから髪の毛も真っ赤になっちった

さて、お風呂にって冷やしてくるんだよ
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時50分  2008/4/18(金)
>悟史
>あんなに大勢の人々が萌え萌え言ってる! あんなことがこの地球上であるはずがない!

違う、お前は多大なる勘違いを引き起こしている!!!!
萌えっていうのは一人一人の胸の奥にある願望! いや、欲望と言ってもいい!!
あっちの子がいいなー、こっちの子の方がー、という会話は身に覚えがある会話だろう。 全く無いなんてやつは居ないはず!
いいか? これは個人個人によって萌え要素が違うからこそ引き起こる現象なんだ!

ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、デレデレ…その他にも様々だ。
俺は全ての要素を否定せず受け入れてるからこそ、此処まで成り上がったのだー!

悟史だって心の奥底に潜む自分の声を聞けば判るはずだ。
例えば周りには小生意気で、だが兄を慕う…そう沙都子!
これをツンデレと言わずなんと言えばいい?!
沙都子を守りたい心こそ、妹萌えからきてるんだあああああ!!!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時52分  2008/4/18(金)
>梨花さん
グラサン外してチラ見せグラビア風味。

大丈夫です。この燃えないゴミ袋を着ていれば問題ありません。
それと私は大量破壊兵器ではないですよ。
グラサン決戦存在 カ・サイです。

>圭一さん
アキハバラ!あれがアキハバラの灯か!

大隊指揮官殿!
邪魔な○察署は爆破してもよろしいですか!?
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時55分  2008/4/18(金)
>圭一
>>沙都子を守りたい心こそ、妹萌えからきてるんだあああああ!!!

確かにその通りだね、圭一。
しかしその気持ちは本当に妹に対する「萌え」という感情なのだろうか?
そもそもそれが萌えという感情であるとするならば、その感情が発達しだしたのはいつ頃だろうか? 全盛期から萌えという言語が跳梁跋扈しているような世界であれば、確かに僕の沙都子に対する愛情と、昔からある穏やかな一家庭にある愛情は同じものとなるだろう。しかし、萌えという単語が今の使い方で使い始まったのは現代になってからで、近世の萌えという単語は別の意味を孕んでいた。
すなわち、妹萌え、という言語がなかった、というわけだ。言語、単語ががなかった、ということはどういうことか? その単語が必要なかった、ひいては、その単語の指す表現そのものがなかった、と言っても差支えがないんじゃないかい?
つまるところ、妹萌え、なんていうのは昔はなかったもので、でも僕の沙都子に対する感情は昔とはいっさい変わっていない。僕のこの淡い思い、沙都子に踏んでもらいたいというこの感情は妹萌えなんかじゃないんだよ。つまり何が言いたいかと言うと、踏んでください(低姿勢)。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時55分  2008/4/18(金)
>悟史
>なななな、何みんな平和ボケしているんだ!
ボクはさっきまで火に襲われて命からがら救出されたのです。
平和ボケではないのですよ。

>今この村は大変な状態なんだぞぉ! UFOの傍に落ちていた地球製でない輪が落ちていたんだ。
みー。UFOの横についているあの輪っかなのですか。
ドーナツみたいで美味しいそうなのです☆

>輪っていっても、マサルさんのあれじゃないぞ……。
あれはそんなに美味しそうではないのです。
何となくワカメ風味がする気がするのです(何

>しかも奴らは一親等まで殺してしまうんだ!
宇宙人の秘密を知ったものは本人だけではなく、その親と子も命を狙われるという事なのですか。
つまり、悟史の妹の沙都子は二親等という事で抹殺対象外なのです。
みぃ。よかったのですよ(何)

>宇宙人は僕ら人間の生活を監視しているんだ! 鬼なんて目じゃない! 三千年前からだ!
三千年前はさすがに雛見沢はなかったと思うのです(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時56分  2008/4/18(金)
>悟史
>もういるよ(ぉ

もういるだと?! それじゃ早速カメラに収めなくっちゃな。
萌え布教は言葉でも出来るが、一番の頼りは写真となる。
いくら言葉を重ねようとも、実際の映像には敵わないっていう良い例だな。

>梨花ちゃん
>ところで、ボクの服はどうなったのですか?
>絶対に燃えるものなのですよ。破壊された気がするのです。

ぬっわぁにいいいいいいい?!
それは一大事だ!!!! 梨花ちゃん俺の質問に素直に答えてくれ。
靴下は残っているのか? 凄く重要なことなんだ。

萌え要素の一つとして、素っ裸より裸で靴下は外せないんだあああ!!
恥じらいを浮かべながら「見ないで欲しいのです。」なんて言われた日には最高だ。 しかも靴下残り。
一体どうなってそういうシュチエーションに陥ったのか?
それを妄想しつつ…はぅー、お持ち帰りぃ! そう、これが必要なんだ!
で、梨花ちゃんは全てなのか靴下残りなのか答えるんだあああああ!!!
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時57分  2008/4/18(金)
そ、そうなんだ! やっと、やっといまわかった!
ここは現実の世界じゃないんだ! コンピュータネットワーク上に張り巡らせた電子頭脳が戯れに作り出した世界なんだ! ネットスフィアエンジニアリングと呼ばれる団体によって、一部の企業のネット独占が心配される最中、珪素生物を名乗る集団たちが新たな生物としてのフォーマットに挑戦するために世界にカオスを呼び起こした結果、ネットスフィアと呼ばれる世界調律機構が設定されはしたのだけれど、結局のところそれらは根本的な事態の収束は齎すことにはならず、僕ら箱庭空間を想像しただけで終わってしまったんだ! この電子空間から抜け出さなければ、本当の自由なんかありゃしないんだ。くっ、正気が、正気が薄れる……!
みんな騙されるな! 騙されちゃ駄目だって、もぅ、この電脳音痴!(垂涎撒き散らしつつ)


とかなんとか言い出さないから、そろそろ沙都子、出てきておくれ。さっきまでの会話はちょっとしたお茶目だよ。圭一とのドッキリギックリ劇場だったんだ。いや、本当。ほーら、ワイシャツの襟立てて陽気なにーにーだよー。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時58分  2008/4/18(金)
>圭一
>部活で魔女っ子姿に首輪を付けさせた時など絶頂すら覚える
…みぃ。相変わらず、圭一はエッチなのです。

そんなにエッチだと圭一パパみたいな大人になっちゃうのです。
かぁいそかぁいそなのです☆(なでなで)
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時58分  2008/4/18(金)
>梨花ちゃん
>>ボクはさっきまで火に襲われて命からがら救出されたのです。
火に襲われる程度で何の危険かは!(反語)

そもそもヴァルボス星で今布教されているアラマホシキヒトノヨ教団の最終解脱に比べれば、その程度の火なんてチャーハン作るときの火力程度さ!

そう、ここは本当は天国だったんだよ! 僕らはヴァルボス星にやってきたと思ったら、実はガス室に入れられて殺されていて、死んだ後は宇宙葬としてデブリの一部に加えられていたんだ!
そうだ、だから地球に戻ってももう自分の墓しかない、地球に戻ることなんてできないんだ! 僕らはもう既に死んでいるんだ!
もうこうなったら、僕らを殺したやつらに復讐することしかないって感じ!? 兎にも角にも、天国にいるんだからこれ以上の悪いことは起きないんだから、とにかく世界を救うために一刻も早く行動しなくちゃいけないんだよ! 碧い兎がずっと待ってるんだよ! 独りっきりで震えているんだ! 寂しすぎて死んでしまうから早く助けないと!(垂涎がチャームポイント)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時59分  2008/4/18(金)
こんばんは。
なんだか一部が異様な盛り上がりだね。
おじさん縁側でお茶でも飲みながら
生暖かい目で見守ってるね。

あー、お茶が美味しいなー。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時0分  2008/4/18(金)
ごめん、冗談だよ沙都子!

さっきまでのにーにーは、村の人に無理矢理演技させられた偽者のにーにーだったんだ! そろそろ出てきて愛らしい笑顔を見せておくれ。そして踏んでくれ!

>圭一
>>もういるだと?! それじゃ早速カメラに収めなくっちゃな。

そうだね!
富竹さんは早くカメラに収めないと喉掻き毟っちゃうから、さっさと写真撮っておかないと!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時2分  2008/4/18(金)
>圭一くん

>靴下は残っているのか? 凄く重要なことなんだ。

大丈夫その謎を解くカギは僕のカメラに収められてるさ!
さきほどの葛西さんのグラサンビームで雛見沢の30%が
消滅する瞬間はばっちり撮ったからね。

梨花ちゃんは自分自身がどういう状態になっていたかは
わかっていなかったみたいだから、それを梨花ちゃんに聞いても
しかたないさ。

さぁ、現像が楽しみさ!!

と、本題から入ったところでみんな元気だ、ご飯がうまいって
感じのいい雛見沢だね!

よぅし!僕もはりきっちゃうぞぉ!!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時2分  2008/4/18(金)
>葛西さん
>アキハバラ!あれがアキハバラの灯か!

ああ、俺のことをそう呼ぶやつもいるな。
萌えの風雲児、ハーレムホラーの圭一だ!

>大隊指揮官殿!
>邪魔な○察署は爆破してもよろしいですか!?

待て、早まるな。
萌えは全てを平和にする力がある。
何故ならば、そこに萌えがあるからだ!!
刑事という職業は厳粛にいかねばならばい、自分に偽っている要素が大い。
そこを開放してこその萌えなのだあああああああああ!!!!!

本当は萌えてるのに、萌えれないもどかしい状況。
声を大にして言いたいのに、警察という職のために言えない。
要するにだ、隠れ萌え要素を持っているやつが殆どということになる!
そこを目覚めさせての萌え魂!!! 葛西さん、アンタが語って説き伏せるんだあああああ!!!!!
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時2分  2008/4/18(金)
>魅音
>>こんばんは。

こんばんは魅音。踏んでくれ。

>>あー、お茶が美味しいなー。

そこで僕が魅音の呑んでいる湯飲みに口をつけたりすると、間接キッス。そのまま縁を切られたりすると、断絶キッス。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時2分  2008/4/18(金)
こんばんわなのですわー


そしてにーにー、一瞬本当ににーにーなのかと疑ったのですわ…
でもそんな偽物にーにーも良いかもしれないのですわ…(え
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時3分  2008/4/18(金)
>魅音さん
そんな日和見はこのカ・サイが許さない!
くらえグラサンブーメラン!
さぁあなたのお茶は奪ったぞ、これで和めまい!
古手梨花(巫女) (10回目)   22時3分  2008/4/18(金)
>レナ
レナ、こんばんわなのです。今日はよろしくなのです☆

>だから髪の毛も真っ赤になっちった
みぃ。なるほどなのです。
レナの髪の毛が赤いのはそんな悲しい理由があったのですか(涙)
でも、個人的に一番燃えている髪型はアフロヘアーなのです。
レナもレッドアフロヘアーにイメージチェンジするといいと思うのです。レナボーボーボーなのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時5分  2008/4/18(金)
>圭一さん
権力すら包み込むというのか、大きすぎるぜその器!

それではこのカ・サイがグラサンについて重々と説き伏せてきますので、背中は任せましたよ!邪魔するものがあれば萌えという旗のもとにハートにダイレクトアタックしてやってください!

さぁいこう!グラサンばんざーい!グラサンばんざーい!
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時5分  2008/4/18(金)
>沙都子
>>そしてにーにー、一瞬本当ににーにーなのかと疑ったのですわ…

ははん、ブロッコリーとブロードウェイの区別もできないのに、よくぞ僕の正体を見破ったな、沙都子!

そう、僕はにーにーはにーにーでも……、悪のにーにー、ブラックにーにー!
ふ……、僕は雛見沢に混乱を齎すためにやってきたのさ。僕は悪のにーにーだから、通常のにーにーに比べてRGB色覚要素がそれぞれ少しずつ小さい! ワルだからワイシャツの裾も出している! 髪も金髪に染めている! 学校帰りにお菓子を買う!

沙都子……、もう僕は戻れない。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時6分  2008/4/18(金)
>葛西
>大丈夫です。この燃えないゴミ袋を着ていれば問題ありません。
みーみー。葛西はとても気がきくのです。
それじゃあ、遠慮なく使わせてもらうのです。
燃えないゴミ袋を装着なのですよ、にぱ〜☆

つ【あぅあぅあぅあぅ。梨花は炎攻撃に耐性がついたのです。】

>それと私は大量破壊兵器ではないですよ。
>グラサン決戦存在 カ・サイです。
みー。園崎家はそんなものを完成させていたのですか。
それなら古手家も最シュークリーム兵器、羽入28号の完成を急ぐのです☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時6分  2008/4/18(金)
>魅音さん
私もお茶がのみたいのですわ…できれば縁側。煎茶にせんべいがあるとベスト。
そんなわけで

つ【湯飲み】
北条悟史(DM) (10回目)   22時7分  2008/4/18(金)
>富竹さん
>>よぅし!僕もはりきっちゃうぞぉ!!

ありがとう……、富竹さん、ありがとう! 人生にありがとう!

おかげで今日も僕らDMと共感は時報を免れられます。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時8分  2008/4/18(金)
>悟史
>こんばんは魅音。踏んでくれ。
どうしてそんな事になるのかさっぱりわからないけど
とりあえず「ごめん」と断っておくね。

>そこで僕が魅音の呑んでいる湯飲みに口をつけたりすると、間接キッス。
>そのまま縁を切られたりすると、断絶キッス。
しかし。葛西のグラサンブーメランでお茶は奪われてしまったのだった!
待て次号!?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時8分  2008/4/18(金)
>にーにー

学校帰りに買い食いですの?!

人が小さいですわ!悪のにーにーと名乗るならもっと大それたことをしなくてはならないですわよ!

私はそんな悪のにーにーの成長を生あたたかく見守りますわ(え
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時8分  2008/4/18(金)
>葛西さん
>さぁあなたのお茶は奪ったぞ、これで和めまい!
ピンチの時は慌てず騒がずこの呪文。

ダホマ!

なんだかわからないがすごい呪文だ!
古手梨花(巫女) (12回目)   22時8分  2008/4/18(金)
>圭一
>ぬっわぁにいいいいいいい?!
>それは一大事だ!!!! 梨花ちゃん俺の質問に素直に答えてくれ。靴下は残っているのか? 凄く重要なことなんだ。
もう既に服は着ているので過去形なのですが、靴下は残っていなかったと思うのです。

>萌え要素の一つとして、素っ裸より裸で靴下は外せないんだあああ!!
葛西は燃えでなく、燃えの人なので、そんな要素は知らないと思うのです。グラサンビームは燃えるものなら無差別攻撃なのです(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時8分  2008/4/18(金)
>沙都子さん
ブラックにーにーを元に戻す手段は一つしかありません!
あなたがブラックにーにーの技を受けて、新沙都子フェニックスを編み出すしか!
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時9分  2008/4/18(金)
>悟史
>つまり何が言いたいかと言うと、踏んでください(低姿勢)。

バキィイィイイイイイ!(拳でグー)
くぅ…嘆かわしい……情けなさ過ぎるぜ………。
悟史は間違ってる、間違い過ぎている…。
メイドじゃねー、出口の無い迷路の如く間違いすぎだぜ!

何故それを俺にいう? 詩音に何故言わない!?
お前はヤンデレの彼氏の座というのをほぼ確立させている。
少なくとも詩音はお前に好意を寄せている。
なのに何故俺に言うんだあああああああああ!!!!!

いいか?! 悟史お前は妹萌え、ヤンデレを求む男性諸君の羨む立場なんだ! 先ずそれを自覚しろ!
そしてだ。 一度はやって欲しいシュチエーションを考えるんだ。
どこぞの人形狂なんぞ、毎日乳酸菌と踏んでくださいの嵐だ。
それを実現できる立場にいる! さぁ、俺のいいたい事が判っただろう(手を差し伸べ)
悟史、詩音にいぢめて貰うんだああああああ!!!!!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時9分  2008/4/18(金)
>魅音さん
>ダホマ
そ、そんな馬鹿な!ラ○ュタが崩れていく!
しかもグラサンをかけているはずなのに、目が〜目がぁぁぁ〜!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時10分  2008/4/18(金)
萌えの風雲児、ハーレムホラーの圭一だと!?

知ってるのか!?一郎兄さん

あぁ、かつて混沌としてあらゆる萌えの勢力同士の抗争で
殺伐、荒涼したAKIHABARAで、初めて
オールジャンル萌えという名義をかかえ、あらゆる勢力を
その自慢の口先で抱え込み、お互い歩み寄らせ
50年にも及ぶ萌え世界大戦を終結させた伝説の人物だ!

な、なんだってー!?

お互い譲らぬ萌えを持つ漢たちを歩み寄らせ平定することは
かつての幕末時代、けっして相容れることのないはずだった
薩摩藩と長州藩をまとめあげ、薩長同盟の結成を果たした
坂本竜馬にならって、萌えの風雲児の異名を与えられたという…

そ、そんな人物がこの雛見沢に!?


あまりの圭一君の熱さに思わず脳内の一郎兄さんが
反応したみたいだね。
やっぱり君はすごい人だね、圭一君!
北条悟史(DM) (11回目)   22時10分  2008/4/18(金)
>魅音
>>どうしてそんな事になるのかさっぱりわからないけど
>>とりあえず「ごめん」と断っておくね。

僕もどうしてこんな展開になったのかはわからない。
たぶん、魅音とレナが犯人の一味なんだと思う。犯人は白いワゴン車を所持。大人複数。村ぐるみの犯行の可能性も。

とにかく、断るのは断らせてもらう。これは……、僕のプライドだ! 引き下がってたまるもんか!(カーネルおじさんのポーズで)

>>葛西のグラサンブーメランでお茶は奪われてしまったのだった!

す、素敵……(///
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時10分  2008/4/18(金)
>沙都子
>つ【湯飲み】
流石は沙都子、気が利くねえ。それじゃあ二人でお茶にしようか?
もちろんお茶受けにご所望のお煎餅もつけちゃうよ。
これで膝に猫をだけばもう完璧!
古手梨花(巫女) (13回目)   22時10分  2008/4/18(金)
どうやら、この村で一番まともなのは悟史みたいなのです。

悟史の言葉には真実の響きがあるのです(何)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時12分  2008/4/18(金)
>悟史君
やぁ、悟史君もなかなかファニーな感じに
L5ってるね!?

>おかげで今日も僕らDMと共感は時報を免れられます。

HAHAHAHAHAHA

おかしいな?僕もDMだったはずだったけどな?
いつから僕の役職は時報になったんだろう?

え?ひぐ狼ができた瞬間からそうだって?
そんなばかな!!
北条悟史(DM) (12回目)   22時13分  2008/4/18(金)
>沙都子
>>人が小さいですわ!悪のにーにーと名乗るならもっと大それたことをしなくてはならないですわよ!

酷い! 精一杯大それたことをしているつもりなのに……。
どうせ……、どうせ沙都子には、男の子特有の悩みなんかわかりゃしないんだ!

くそぅ、こうなったら葛西さん経由で暴力団から入手したアンパン(木村屋製)やチョコ(明治製菓)を食ってやるぅ!

>葛西さん
>>ブラックにーにーを元に戻す手段は一つしかありません!

え!? 一つしかないの!?
たまに女の子とかと合コン行くときにはホワイトにーにーに戻りたいのに。
くそぅ、葛西さん……、計ったな! でもそこが好き(謎
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時13分  2008/4/18(金)
>魅音さん
わーいありがとうなのですわ!おせんべい!
膝に猫を抱いて、更にそれが昼下がりだといいですわね…!

>葛西さん
新沙都子フェニックス…それは私のなかの小宇宙を燃え上がらせねばならないのではないかしら?
私そろそろ引退したいので、小宇宙を燃え上がらせるのはにーにーにお任せするのですわー
きっと某教皇のような素晴らしい聖○士に…(え
古手梨花(巫女) (14回目)   22時14分  2008/4/18(金)
>魅ぃ
>あー、お茶が美味しいなー。
魅ぃ、ボクもお茶がほしいのです。ボクは甘い甘いカプチーノがほしいのですよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時14分  2008/4/18(金)
>悟史君
ブラック悟史がホワイト悟史に戻る方法は他にもあるけど
最低でも一年は期間が必要だからね。

もしその方法をためしたかったら、入江診療所にいくといいよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時15分  2008/4/18(金)
>悟史さん
>でもそこが好き
金髪がホワイトっていうのもキャラが合わぬわーーーー!
アグレッシブにーにーぐらいにクラスチェンジしないと
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時15分  2008/4/18(金)
>悟史
それじゃあ私は断るのを断らせてもらうのを断るよ。
悟史なんて葛西さんのグラサンに萌えていればいいんだ。
そしてグギャッタ詩音にBLもいいね。
なんてお似合いのバカップルになっちゃえー(意味不明
葛西辰由(警備) (11回目)   22時16分  2008/4/18(金)
>沙都子さん
それかもしくは、正義の味方アルカイザーに変身するかですね。
沙都子さんならたぶんできますよ。基本トラップ戦法のヒーローなんて聞いたことありませんけど。
北条悟史(DM) (13回目)   22時16分  2008/4/18(金)
>圭一
>>なのに何故俺に言うんだあああああああああ!!!!!

え……(///

なんて言うかと思ったか! 思ったんだったら君は感化されすぎている! 誰にかって!? 知らないけどたぶんレナとか魅音とかたぶんその辺にだ!
僕が……、僕が圭一に対して踏んでと言ったのは、別に相手が圭一だからだったからじゃない! むしろ誰でも良かった! 北条悟史、無差別級です。

>富竹さん
>>やぁ、悟史君もなかなかファニーな感じにL5ってるね!?

そんな常套句でアタシを口説こうなんて、60億年遅いのよ!

>>いつから僕の役職は時報になったんだろう?

そうだな……、きっと、僕と富竹さんが出会ったとき、かな(意味もなくウィンクしようと思ったら両目を閉じてしまう)。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時17分  2008/4/18(金)
>梨花ちゃん
悟史が一番まともに見えるなんて監督にみてもらうべきだよ。
時にカプチーノはないんだ。ごめん。
でもより甘いカフェラッテならあるよ。
でもお茶にあうケーキはないんだよね。それでもいい?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時18分  2008/4/18(金)
>沙都子
>私そろそろ引退したいので、小宇宙を燃え上がらせるのはにーにーにお任せするのですわー
みー。沙都子はまだまだ若いのに引退は早いのですよ。
沙都子の熱い小宇宙を燃やし、凄いトラップで圭一をずたぼろのぎったんぎったんにしちゃうのですよ。
ちなみに沙都子の星座はカボチャ座なのです(何)

>きっと某教皇のような素晴らしい聖○士に…(え
つまり、ほとんど黒にーにーで、*ぬ間際のみ白にーにーになるのですね(待つのです)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時18分  2008/4/18(金)
>悟史くん
>そんな常套句でアタシを口説こうなんて、60億年遅いのよ!

新しい地球の誕生までまたないといけないのか、
こいつはとんだ跳ねっ返りだぜ!

>そうだな……、きっと、僕と富竹さんが出会ったとき、かな(意味もなくウィンクしようと思ったら両目を閉じてしまう)。

あはは、まぁ、お互いお手柔らかに頼むよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時18分  2008/4/18(金)
>葛西さん
トラップ戦法のヒーロー……それもありですわね(え
常に正義のアジトを万全の体勢で守るのですわ!
北条悟史(DM) (14回目)   22時19分  2008/4/18(金)
>富竹さん
>>ブラック悟史がホワイト悟史に戻る方法は他にもあるけど
>>最低でも一年は期間が必要だからね。

一年……、一年程度で僕が女の子との合コンを諦めると思ったのかい、富竹さん?
僕は……、ホワイト悟史に戻ってソフトバンクに入会して、女の子と合コンを繰り広げるまでは、絶対に諦めない。
きっと合唱コンクールで歌いのけてみせる! 俺たちの戦いは始まったばかりだ!(未完)

>葛西さん
>>アグレッシブにーにーぐらいにクラスチェンジしないと

いまさらそんなこと言われても、これ以上どの辺をアグレッシヴにさせれば良いんだ! 敢えてしても髪型くらいじゃないか!
そういう発言はできれば僕が最初の発言をする前に言ってくれないと!
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時20分  2008/4/18(金)
>梨花ちゃん
>そんなにエッチだと圭一パパみたいな大人になっちゃうのです。
>かぁいそかぁいそなのです☆(なでなで)

そうか……俺みたいなパパだと…かわいそうなのか……(がっくり膝をつき)

なぁんて言うかと思ったか?
梨花ちゃんは判って無い、判ってないんだ!!!
俺みたいなパパを持つと、娘は猫可愛がりだ!
これは間違いない、絶対着飾る! 娘にかける費用ならば惜しくも無い!
娘ならば泣いて喜ぶ状況に違いない! 俺の萌えを騒動員し、村一番…いや世界で一番可愛い子にしてみせる!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時20分  2008/4/18(金)
>富竹さん
>さきほどの葛西さんのグラサンビームで雛見沢の30%が
消滅する瞬間はばっちり撮ったからね。

流石、フローのカメラマン仕事が速いぜ。
俺はその瞬間に立ち会えなくて、軽くショックを受けたくらいだ。

>さぁ、現像が楽しみさ!!

ああ、凄く楽しみとしか言えないぜ!
例え靴下が残っていなくとも、貧乳萌えには通じる映像が残されてるはずだ。
それを流せば…更なる萌えを認識させることが出来るに違いない!
これほど富竹さんが居てくれてよかったことはなかったぜ。

それでだ、鷹野さんの写真はバッチリか?
ナースも萌えから外せないからな。 萌えコスプレとして、ナース、スチュワーデス、メイドは三大原則だ。
何よりナースが一番となる。 ナイチンゲールからきている純真な主張! それが悪魔にそのまま天使に、いやいやサキュバスに?!
留まることを知らない萌え要素だからな!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時20分  2008/4/18(金)
>梨花ちゃん

あぁちなみにさっきの葛西ビームのときの
梨花ちゃんの姿をとった写真が現像できあがったけど
見るかい?

なかなかいいよ。

葛西ビームの直撃を受けながらも、萌魂でふんばって
撮影したかいあっていろいろばっちりさ!(何
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時20分  2008/4/18(金)
>梨花
カボチャ座……?!いやですのー!カボチャをまとうぐらいなら聖域を脱走するですのー!

>つまり、ほとんど黒にーにーで、*ぬ間際のみ白にーにーになるのですね
最近のにーにーはホントに黒くて…これでは死亡フラグ立ちまくりなのですわ。私が立てるのですけど(え
古手梨花(巫女) (16回目)   22時21分  2008/4/18(金)
>魅ぃ
>悟史が一番まともに見えるなんて監督にみてもらうべきだよ。
みー。魅ぃは悟史の目を見るといいのです。
血走っていて、何かに取り付かれいる目をしていて、嘘をついているようには見えないのです(何

>でもより甘いカフェラッテならあるよ。
>でもお茶にあうケーキはないんだよね。それでもいい?
みぃみぃ。カプチーノがないのは残念なのですが、カフェラッテも嫌いじゃないのです。よろしくお願いするのです☆
葛西辰由(警備) (12回目)   22時21分  2008/4/18(金)
>悟史さん
いや、あなたなら出来ます!
まぶたを二重にするとか、開いてるチャックを閉じるとか
そういう所からアグレッシブに攻めて行きましょう!
カ・サイ的にはグラサンがオススメですが
北条悟史(DM) (15回目)   22時22分  2008/4/18(金)
>魅音
>>悟史なんて葛西さんのグラサンに萌えていればいいんだ。

そうやって魅音はグラサン萌えを馬鹿にするけれど、これは奥が深いよ、正直。
魅音はまだ若いからわからないんだよ。あのグラサンの艶、輝き、形状……、どれをとっても最高だ。コサインカーヴのような数学的に完璧な曲線は僕の心を滾らせる。完璧な形状なんだよ、グラサンは。
君もたぶん……、あと60億年くらいすればわかるさ。

>>悟史が一番まともに見えるなんて監督にみてもらうべきだよ。

酷いや、そんなこと言って! もっと言ってください!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時22分  2008/4/18(金)
>圭一君
>それでだ、鷹野さんの写真はバッチリか?

ん?鷹野さんの写真なら都合五年分ほどたまってるよ?

僕のメインの撮影は野鳥(鷹)だからね!

ナース服はもちろん、スタンダードな白から、
ピンク、黒、赤といろいろきてもらってるよ。

服の色にあわせて、ストッキングとかガーターとかの色も
きちんとあわせてくれる鷹野さんはさすがだよね!
ナース服シリーズだけでも、僕の所属する捜査本部の
資料室一つまるまるつかってるよ、
後もうひと部屋には、スッチー姿とメイド姿もちらほらあったかな?
古手梨花(巫女) (17回目)   22時23分  2008/4/18(金)
>沙都子
>カボチャ座……?!いやですのー!カボチャをまとうぐらいなら聖域を脱走するですのー!
沙都子、カボチャと一体化すれば、きっとカボチャ嫌いではなくなるのです。
みーみー。カボチャのクロスはカボチャ嫌い強制機なのです☆

>最近のにーにーはホントに黒くて…これでは死亡フラグ立ちまくりなのですわ。私が立てるのですけど(え
沙都子、さすが策士なのです。
自分で死亡フラグをたてておいて、悟史の生命保険の受取人を自分にしているのですね☆
古手梨花(巫女) (18回目)   22時23分  2008/4/18(金)
みー(汗 もう5分前なのですか。時間がたつのは早いのですよ。

それじゃあ、点呼とるのです。

ファーストコールなのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時24分  2008/4/18(金)
二郎こーるさ!
古手梨花(巫女) (19回目)   22時24分  2008/4/18(金)
村人は全員そろっていて、まだ喋っていないのは入江と詩ぃなのですよ。

みーみー。みんな、いますですか?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時24分  2008/4/18(金)
さとこーる?
北条悟史(DM) (16回目)   22時25分  2008/4/18(金)
>葛西さん
>>まぶたを二重にするとか、開いてるチャックを閉じるとかそういう所からアグレッシブに攻めて行きましょう!

 よし、わかりました。開いているチャックをすべてオープンにします!
 セクハラですが、警官に補導されたら、「黒尽くめグラサン男にチャックを開けろと言われました」と正直に告白することにします。ありがとう……、ありがとう葛西さん!

>>カ・サイ的にはグラサンがオススメですが

 グラサンだけはやめておきます。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時25分  2008/4/18(金)
グラサンばんざーい!グラサンばんざーい!
北条悟史(DM) (17回目)   22時25分  2008/4/18(金)
メッコール。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時25分  2008/4/18(金)
.
      ↓富竹
               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (; ・∀・)     (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時25分  2008/4/18(金)
ナース服は白が一番だけど、黒いナース服で
白衣の天使ならぬ、黒衣の小悪魔をやってもらったときは
それいじょうの何かを感じたね。

こんな看護婦さんに看病してもらったら一生病院から出れなく
なりそうだよ、いろんな意味で。

鷹野さんだともう黒衣の小悪魔どころか黒衣の魔王くらいに
なってるから、一度入院したら出る時はお葬式の時かな?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時25分  2008/4/18(金)
ふぉーすこーるなのですわ…?
かぶらなければよいのですけど…
葛西辰由(警備) (14回目)   22時26分  2008/4/18(金)
>悟史さん
>開けろと言われました
私は閉じろって言ってんだろー!
無罪だ!無罪だ!冤罪だ!冤罪だ!
いや、やめて、チェ○ノブイリ行きは許して!
古手梨花(巫女) (20回目)   22時26分  2008/4/18(金)
>富竹
>僕のメインの撮影は野鳥(鷹)だからね!
みぃ。富竹の野鳥撮影は鷹野を撮ることだったのですか。
つまり、ただの趣味だったのですね。
それとも鷹野のお宝写真を雑誌に投稿しているのですか?(待つのです)
北条悟史(DM) (18回目)   22時26分  2008/4/18(金)
>富竹さん
>>鷹野さんだともう黒衣の小悪魔どころか黒衣の魔王くらいになってるから、一度入院したら出る時はお葬式の時かな?

残念☆
署に入るときみたいだよ☆(相撲取りが四股を踏むときくらいの音を立てつつウィンク)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時26分  2008/4/18(金)
>梨花ちゃん
了解。それじゃあお茶を煎れてくるね。
お茶受けはお煎餅だけどね。

つ【カフェラッテ】
つ【お煎餅】

>悟史
>酷いや、そんなこと言って! もっと言ってください!
悟史ってさ、○×△□だよね。
こんなもんでいい?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時26分  2008/4/18(金)
誰がなんと言おうと7thコールだと(ry
古手梨花(巫女) (21回目)   22時26分  2008/4/18(金)
>レナ
レナがさとこーるをとったら駄目なのです(汗
前原圭一(DM) (10回目)   22時27分  2008/4/18(金)
>葛西さん
>さぁいこう!グラサンばんざーい!グラサンばんざーい!

グラサンはいい、凄くいいアイテムだ。
それとも凄くいいアイテムなのがグラサンなのだろうか?

色が混濁してしまうのが欠点だが、他のを補って余りある効果はがある。
先ず視線がバレないということだ。
萌え要素を探すに辺り、性格体格服装など色々とあるがそれを隠しつつ遂行できる!
グラサンにより、こちらの目線がバレないからだ!

他にも太陽により眩しく最高の瞬間を逃すことなんぞまるでない。
例え暗いグラサンに目を覆われていても、色彩は妄想で復活することが可能! 更に言えば、自分好みに設定することが可能だからだああああああ!!!!

すなわち、葛西さんは最高の瞬間を常に納めれるといっても過言ではない!
俺もグラサン教になりたいくらいだぜ!

グラサン!グラサン! 萌えの必須アイテムだー!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時27分  2008/4/18(金)
3ONコール?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時27分  2008/4/18(金)
>鷹野さん

HAHAHA
警察ごときに僕の熱い魂がとめられるとおもってるのかい?

というか僕の活動はちゃんと国の許可をとってから
やってあるから、警察に捕まるはずはないんだけどな、
たまにどっかの暗殺部隊に命を狙われるくらいだね。

でも僕は四人までなら同時にかかってこられても
勝てるから余裕さ!
北条悟史(DM) (19回目)   22時28分  2008/4/18(金)
>葛西さん
>>いや、やめて、チェ○ノブイリ行きは許して!

ははは、チェル○ブイリに行ったら葛西さんのグラサンも遂にはムスカ大佐だ! ロムスカだ! やーいやーい!(謎

>魅音
>>こんなもんでいい?

まだまだ!
古手梨花(巫女) (22回目)   22時28分  2008/4/18(金)
>魅ぃ
つ【カフェラッテ】
つ【お煎餅】

みーみー。魅ぃ、ありがとうなのです。
さっそく、いただくのです☆

つ【カフェラッテ】(ごくごく
つ【お煎餅】(はぐはぐ
つ【カフェラッテ】(ごくごく
つ【お煎餅】(はぐはぐ
つ【カフェラッテ】(ごくごく
つ【お煎餅】(はぐはぐ
つ【カフェラッテ】(ごくごく
つ【お煎餅】(はぐはぐ
つ【カフェラッテ】(ごくごく
つ【お煎餅】(はぐはぐ
つ【カフェラッテ】(ごくごく
つ【お煎餅】(はぐはぐ
つ【カフェラッテ】(ごくごく
つ【お煎餅】(はぐはぐ
つ【カフェラッテ】(ごくごく
つ【お煎餅】(はぐはぐ
つ【カフェラッテ】(ごくごく

みー。美味しかったのです☆
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時28分  2008/4/18(金)
>梨花ちゃん
>それとも鷹野のお宝写真を雑誌に投稿しているのですか?(待つのです)

投稿はしないねぇ、でもフィルムはちゃんと毎回政府に納めてるよ。

僕の居る捜査本部内でのレクレーションとして、写真を
編集したものをリーフレットにして捜査員のみの極秘扱いで
くばったりはしてるけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時28分  2008/4/18(金)
>梨花ちゃん
それじゃ、セブンコールで、07コールだよ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時28分  2008/4/18(金)
>富竹ジロウさん
その許可証偽造されたもののように見えるわ
古手梨花(巫女) (23回目)   22時29分  2008/4/18(金)
ボク、どれだけカフェラッテとお煎餅、もらったのですか(汗
古手梨花(巫女) (24回目)   22時29分  2008/4/18(金)
>富竹
富竹は命しらずなのです(汗
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時29分  2008/4/18(金)
>鷹野さん
>その許可証偽造されたもののように見えるわ

HAHAHA

ソンナコトナイヨ、こんど東京に帰ったら上部に確認してみるといいよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時29分  2008/4/18(金)
>富竹さん
じゃあ私が全方位から同時にトラップを発動してさしあげますわ!
全て避けて鷹野さんに良いところをみせてくださいませー!お〜っほっほっほ!
古手梨花(巫女) (25回目)   22時29分  2008/4/18(金)
みーみー。それじゃあ、スタートなのです☆
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時29分  2008/4/18(金)
>竜宮さん
あれ、私なんていいました?
私が7thコールだと・・・
古手梨花(巫女) (26回目)   22時29分  2008/4/18(金)
みんな、ファイトおーなのですよ♪
北条悟史(DM) (20回目)   22時29分  2008/4/18(金)
セブンスコール。
1日目へ進む
一覧に戻る