◆人狼のなく頃に 第1199話 『わら半紙編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2008/4/19(土)
人狼のなく頃に 第1199話 『わら半紙編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時0分  2008/4/20(日)
ふぅ…一年振りの雛見沢か、懐かしいけど
全然変わってないね。
でもやっぱり、僕には東京よりここの方がいいな。
そろそろ連続事件のほとぼりも冷めてると思うんだけど…

そういえば沙都子はどうしてるかな?
まさか今度は叔父さんに苛められて…はないよね、あはは。
でも、家事とかちゃんとできてるかな?
園崎の人が面倒見てくれるとは言ってたけど、心配だなあ。

あと、魅音…だっけ?えぇっと…詩音だっけ?
あれ、学校にいた方が魅音で、
最後に色々と世話してくれたのが詩音だよね?
あ、もしかして黄色の髪が詩音で
緑色の髪がカリフラワーだったっけ!?
えっと………むぅ……誰かいないのかな…?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時23分  2008/4/20(日)
(2ndコールだよ、だよ)

おっはよー
悟史くんが帰ってきてる?はぅー、お帰りなさいだよ、だよ。
でも緑色の髪がカリフラワーってどういう事なんだろ、だろ?
.oO(つっこまなきゃいけないのかな?でもどっちに。物?色?)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時29分  2008/4/20(日)
をーほっほっほっほ!みなさんこんにちはでございますわよー!
そしてさーとこーるは頂きなのですわー!

>にーにー
にーにーッ!?一体いつ帰って来たんですのぉー!?
凄く…すっごく寂しかったんですのよ!?
帰ってくるのが遅いのですわ!にーにーの馬鹿!
…でも、帰ってきてくれて、凄く…嬉しいですわぁ……。

>まさか今度は叔父さんに苛められて…はないよね、あはは
>でも、家事とかちゃんとできてるかな?
叔父さまに苛められるなんて、そんなことあるわけございませんわ。
むしろトラップで蹴散らして差し上げますわよ。(にこっ
家事は出来てるに決まってますわ。
あ、今日は私特製の野菜炒めを振る舞って差し上げますわよー!

>最後に色々と世話してくれたのが詩音だよね?
>あ、もしかして黄色の髪が詩音で
>緑色の髪がカリフラワーだったっけ!?
落ち着いてくださいましにーにー!
カリフラワーに髪の毛はありませんし、カリフラワーは青ですわよ!(ぇー
そして詩音さんは魅音さんと同じ緑の髪ですわ。
お世話していただいたとかはよく知りませんが、学校に居た方は魅音さんで合ってますわよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時12分  2008/4/20(日)
四番目は頂きっ!
見慣れない奴がいるなぁ。誰だろ?アレ

>沙都子
どこから突っ込んでいいのか解らんが、とりあえず叔父さんは程よく痛め付ける程度にしとけ?
と、言うか北条家の付近通るたびに地雷の心配までせにゃあかんのは何でだ?(汗)

あと、カリフラワーはどどめ色だと何度言えば覚えるんだ(ぇ

野菜炒めは確かに美味しかったけどな(撫で撫で)
あれならいつ悟史が帰ってきても大丈夫なんじゃないのか?
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時2分  2008/4/20(日)
帰ってこれてよかったよ。…みんな、ただいま!
最近の雛見沢はまだよくわからないから、
誰か教えてくれると嬉しいな。


>レナ
ありがとう、レナ。ただいま。
前はあまり長い間いることができなかったけど…
…もう、これからは逃げない。だからよろしく頼むね!

>カリフラワー
むぅ…違ったっけ?
あはは、東京で一人で生活してたとはいっても、
まだ見分けがつかないなあ。
その点ではレナはすごいと思うよ。
今度僕にも教えて欲しいな。
…リボンつけてる方がブロッコリーで、
髪を結ってる方がカリフラワーだよね?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時4分  2008/4/20(日)
をーほっほっほ!こんばんはでございますわー!

>圭一さん
>とりあえず叔父さんは程よく痛め付ける程度にしとけ?
叔父さまは私が警察に捕まらない程度に痛めつけますわー。(マテ
だから安心して下さいまし。

>と、言うか北条家の付近通るたびに地雷の心配までせにゃあかんのは何でだ?(汗)
だって叔父さまが帰って来たら困りますし、変質者が来たら嫌ですもの。
なるべく怪しい人間が入らないよう私は頑張っているのですわ。

>あと、カリフラワーはどどめ色だと何度言えば覚えるんだ(ぇ
おかしいですわね…確かに青だった気がするのですけれど。
うーん…どっちが間違っているのでしょうか。

>野菜炒めは確かに美味しかったけどな(撫で撫で)
……っ!(照
お、美味しかったならよかったですわー!
と、とと、ところで何で私の頭をなでるんですの!?
いえ、別にやめてほしいわけではないのですが!(わたわた

>あれならいつ悟史が帰ってきても大丈夫なんじゃないのか?
というかもう帰って来ていますわ。
にーにーにも今夜振る舞う予定ですのよー!
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時5分  2008/4/20(日)
>沙都子
よかった、沙都子が元気で…僕はもう、一人でどこにも行かないよ。
一人にしててごめん。これからは一緒だからね。
…と思ってたけど、随分強くなったんだね(なでなで
叔父さんをトラップで蹴散らすのはさすがにどうかと思うけど、
苛められてないならそれに越した事はないか。
料理も作れるようになったなんて大躍進だよ!
楽しみにしてるけど…裁縫針とかはいれないでくれよ。

>カリフラワー
むぅ…髪の毛じゃなかったら体毛かい?
青色の体毛なんてどこかの真の勇者みたいだね。
あと僕は冷静だしクールだよ?

魅音と詩音がわかったのは、僕がここを離れる二日前だったからね。
前から二人いるなとは思ってたんだけど…
いきなり明かされたら、ほら、混乱しないかい?
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時5分  2008/4/20(日)
>圭一…くん?
あぁ、君が魅音やレナや沙都子が言ってた前原屋敷の子かい?
僕は北条悟史、沙都子の兄だよ。よろしくね?
…ところで圭一くん、沙都子が何やら君に執着してるみたいだけど
ちょっと話を聞かせてくれるかな?もちろん拒否権はないからね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時25分  2008/4/20(日)
>沙都子
うをっ!悪い。つい癖で撫で撫でしてたっ
なんかお前の兄貴から殺気を感じる気がするけど…うん。帰ってきてホントに良かったな。
成長した姿ちゃんと見てもらえよ?(撫で撫で)

>おじさんが帰ってきたら困りますし
まぁ、それは確かに。
泥棒とかにも入られたら困るから用心に越したことはないと思うから別にかまわないけどな?
頼むからせっかく帰ってきた悟史まで吹き飛ばすなよ?(汗)

>どちらかが間違ってるのでしょうか?
少なくても髪の毛や体毛ではないから、それが判ってるだけかなりマシだとは思うぜ?(遠い目)
ちなみにカリフラワーがどどめ色でブロッコリーがオレンジだ。たぶん
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時26分  2008/4/20(日)
>にーにー
>よかった、沙都子が元気で…僕はもう、一人でどこにも行かないよ。
>一人にしててごめん。これからは一緒だからね。
…なら、いいのですけど。
にーにーがいないと寂しいのですわ。
だから、これからはずっと一緒ですわよ!

>…と思ってたけど、随分強くなったんだね(なでなで
沙都子は強くなったのですわ。
昔はにーにーの背中に隠れていましたが、今はもう隠れませんわ。
むしろ敵は全て蹴散らしてみせますわよ、をーほっほっほっほ!!

>叔父さんをトラップで蹴散らすのはさすがにどうかと思うけど、
>苛められてないならそれに越した事はないか。
これは正当防衛という奴なのですわ!
なので無問題なのですわー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時26分  2008/4/20(日)
>料理も作れるようになったなんて大躍進だよ!
>楽しみにしてるけど…裁縫針とかはいれないでくれよ。
裁縫針を入れるなんてそんな鬼のような真似はいたしませんわ。
私は普通に心をこめた手料理をにーにーに振る舞いますもの!

>むぅ…髪の毛じゃなかったら体毛かい?
いやいやいや、体毛もございませんわよ!?多分。
え、えーと…茎とかが青色なんですわよ!

>いきなり明かされたら、ほら、混乱しないかい?
確かに…私も知ったときは混乱いたしましたわー。

>…ところで圭一くん、沙都子が何やら君に執着してるみたいだけど
>ちょっと話を聞かせてくれるかな?もちろん拒否権はないからね。
あ、2人は早速仲良くなったんですのね。
2人が仲良くなると、私も嬉しいですわー。
だって私はにーにーも圭一さんも大好きですもの!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時36分  2008/4/20(日)
>圭一さん
>うをっ!悪い。つい癖で撫で撫でしてたっ
い、いえ、別にいいですわ!
…むしろもっとなでてほしいぐらいですわ。(ぼそっ。

>なんかお前の兄貴から殺気を感じる気がするけど…うん。帰ってきてホントに良かったな。
にーにーは殺気なんて出しませんわよー。
にーにーはとっても優しくて、殺気などとは無縁の存在ですわー。

>成長した姿ちゃんと見てもらえよ?(撫で撫で)
え、ええ!
頑張って私の成長を見てもらいますわー!

>頼むからせっかく帰ってきた悟史まで吹き飛ばすなよ?(汗)
…………大丈夫デスワ、ニーニーヲ罠ニカケタリシマセンワヨ。(棒読み
(大丈夫ですわ、にーにーを罠にかけたりしませんわよ。)

>少なくても髪の毛や体毛ではないから、それが判ってるだけかなりマシだとは思うぜ?(遠い目)
そーなのでしょうか。
でもカリフラワーに髪の毛とか体毛があったら凄いですわねえ…。

>ちなみにカリフラワーがどどめ色でブロッコリーがオレンジだ。たぶん
えっ?ブロッコリーはピンクではございませんの?
うーん、私と圭一さんの意見は食い違うようですわね…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時46分  2008/4/20(日)
>悟史
レナや園崎シスターズが俺のことをなんて言ってたのかが激しく気になるとこなんだが(汗)
こちらこそよろしく頼むな!年の近い男子が増えて嬉しいぜ。
なぜか今、生命の危機な気がしないでもないけどな。
>話を聞かせてくれるかな?
ちょっと待て。頼むから笑顔で凄むな(汗)
悟史が居ない間に、代理にーにーをやってただけだぞ?
その役目も終わりみたいだけどな(しょぼん)
たまーに家に来てくれて夕飯作ってくれたりもしたけど…うん。野菜炒めは美味しかったなぁ
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時58分  2008/4/20(日)
>悟史
ツッコミ忘れてた。
少なくてもブロッコリーもカリフラワーも体毛でも髪の毛でもねぇから(遠い目)
>沙都子
お、もっと撫でていいのか♪と言いたいとこなんだが、とりあえずにーにー孝行しておいで。
あ、たまにで良いからまた野菜炒め作ってくれると嬉しいぜ?

>ニーニーヲ罠ニカケタリハシマセンワヨ
何故棒読み(笑)
と、言うか目逸らしてカクカクしながら言うんじゃない。兄妹喧嘩になったら本気でやりそうで怖いから!

>ブロッコリーはピンク
あれ。おっかしいなぁ…俺が見たブロッコリー古かったのか?
とことん意見が合わないような、根本から間違えてるような(悩)
後でスーパーいって確認してみようそうしよう
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時18分  2008/4/20(日)
>圭一さん
>お、もっと撫でていいのか♪と言いたいとこなんだが、とりあえずにーにー孝行しておいで。
…分かりましたわー。
にーにーに色々お料理を作って差し上げますわ。

>あ、たまにで良いからまた野菜炒め作ってくれると嬉しいぜ?
しょ、しょうがないですわねぇ。
今度、作りに行って差し上げますわ!

>と、言うか目逸らしてカクカクしながら言うんじゃない。兄妹喧嘩になったら本気でやりそうで怖いから!
ヲホホホホ、圭一サンハ何ヲ言ッテイルンデスノ。
私ガニーニート兄妹喧嘩シタトシテモとらっぷは使イマセンワ。(棒読み
(をほほほほ、圭一さんは何を言っているんですの。
私がにーにーと兄弟喧嘩をしたとしてもトラップは使いませんわ。)

>あれ。おっかしいなぁ…俺が見たブロッコリー古かったのか?
>とことん意見が合わないような、根本から間違えてるような(悩)
>後でスーパーいって確認してみようそうしよう
オレンジとピンクでは古いとか関係ない気がするのですが…。
根本は多分間違ってませんわ。多分。
スーパーに行くのは賛成ですわ。夕飯の買い物がてら、一緒に確認しに行きましょう。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時39分  2008/4/20(日)
>圭一くん
ちょっと見てたけど、随分沙都子の世話をしてくれてたみたいだね?
もしかしたらされてたのかもしれないけど、
そこまで沙都子が信用してるなら…
僕も安心して沙都子を圭一くんのところにあげられるよ。
ただ、ちょっとでも変なマネをしたら…わかるよね?
あはは、ちょっとね、君が変態だとか
色々変わった趣味があるとか、ヘタレだとか色々な噂を
君が挙げている人から聞いててさ。
心配なのは、そこだけだから。
それに僕の代わりになってくれてたのは嬉しい。
でも、その様子だと…よければこれからも支えてあげてほしいな。


念のためにいっておくけど、そのバット、僕のエモノだからね?
それだけを覚えてくれればいいかなぁ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時39分  2008/4/20(日)
>沙都子
うん、ずっと一緒だよ。
でも沙都子に好きな人ができたっていうなら…そっちに行くといいよ。
僕は、兄として、沙都子の幸せを祈ってるから。

>昔はにーにーの背中に隠れていましたが、
隠れないのはいいけど…戦術の基本はヒットアンドアウェイだからね?
…あ、いや、なんでもないよ。気のせい気のせい。むぅ

>カリフラワー
茎が青で体毛が生えてて髪の毛が緑色でリボンはピンクで
髪結いがどどめ色で…こんなカリフラワーあったかな?
でもきっと沙都子が言うんだから間違いないよね。

>圭一と
うん、圭一とは結構お話をさせてもらったよ。
あんなことやこんなこと。そんなことや脅迫まで、もろもろだけど。
それに僕は殺気なんて出さないよ。むしろ出せない。
そんな勇気があったら、あの時のチンピラなんか(ふぉんぐしゃ

遅くなったけど、沙都子のごはんを楽しみに待ってるよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時43分  2008/4/20(日)
>沙都子
ほらほら、しょんぼりするな。買い出しまではつきあってやるから。
…悟史にシメられて軒先に吊られなければだけど(遠い目)
俺も今日は両親いないからカップ麺買い出ししにいかないと何もなかったりするしな。
ついでに、ブロッコリーとカリフラワーの現物見に行こうか。
どどめ色とオレンジで良かったと思ったんだけどなぁ…古くなったら変色しそうじゃね?あーいうのって(ぇ

>ニーニート兄妹喧嘩ニナッテモとらっぷハ使イマセンワ
だから棒読みで言うと余計に怪しいから!
まぁ、悟史が帰ってくる前に部屋の入り口に仕掛けてあるバケツ>タライ>金タライの3連続コンボなトラップは外しておけよ?
対叔父さん用だろ?あれは
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時59分  2008/4/20(日)
>にーにー
>うん、ずっと一緒だよ。
>でも沙都子に好きな人ができたっていうなら…そっちに行くといいよ。
ええ、ずっと一緒ですわー!
で、でも、す、すす、好きな人なんてまだ居ませんわ!
べ、別に圭一さんのことが好きとかそんなことは全然ないんですのよ!

>茎が青で体毛が生えてて髪の毛が緑色でリボンはピンクで
>髪結いがどどめ色で…こんなカリフラワーあったかな?
>でもきっと沙都子が言うんだから間違いないよね。
ちょ、にーにー!?だからカリフラワーに体毛も髪の毛も生えていませんし、リボンなんてつけてませんし、髪結いもつけてませんわよ!?
そんなカリフラワーあったら驚きですわ!?

>あんなことやこんなこと。そんなことや脅迫まで、もろもろだけど。
?きょーはく?
よく分かりませんけど、とっても仲良しになったんですのねー。

>それに僕は殺気なんて出さないよ。むしろ出せない。
ええ、にーにーがそんなもの出したら驚きですわよー。

>遅くなったけど、沙都子のごはんを楽しみに待ってるよ。
腕によりをがけて作りますわ!
ですから期待して待っていて下さいましー!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時59分  2008/4/20(日)
>圭一さん
>ほらほら、しょんぼりするな。買い出しまではつきあってやるから。
>…悟史にシメられて軒先に吊られなければだけど(遠い目)
えっ、ホントですの?
嬉しいですわー♪
でもにーにーは圭一さんをシメたり、軒先に吊ったりなんてしませんわよー。

>俺も今日は両親いないからカップ麺買い出ししにいかないと何もなかったりするしな。
ご両親がいらっしゃられないんですの?
なら、私の家で一緒に食べませんか?
大勢の方がきっと楽しいですし。
にーにーだってきっといいって言ってくれますわよ。

>ついでに、ブロッコリーとカリフラワーの現物見に行こうか。
>どどめ色とオレンジで良かったと思ったんだけどなぁ…古くなったら変色しそうじゃね?あーいうのって(ぇ
もちろん見に行きますわ!
真実はとっても気になりますもの。
でもアレって変色するのでしょうか…。
うーん…今度実験してみましょうか。(ぇー

>まぁ、悟史が帰ってくる前に部屋の入り口に仕掛けてあるバケツ>タライ>金タライの3連続コンボなトラップは外しておけよ?
悪いですが、それは外せませんわー。(ぇー
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時11分  2008/4/20(日)
>悟史
人聞きの悪いこと鵜呑みにしないでくれorz
ヘタレはとりあえず置いといて、変わった趣味ってアレか?上に超が付く甘いもの好きで週に一回はエンジェルモートに通ってるってやつだろ…制服ねらいみたいに思われそうだが、ただ新作ケーキをチェックしに言ってるだけだぞ。あまり大きな声で言いたくはないけどorz

と、言うか頼むから笑顔で凄んで殺気出すな!怖いから!
俺は変態じゃねぇ!

とりあえず、バットありがとな。返すと俺の身が危険な気がするけど一応返しとくぜ
つ【何かが付着したバット】
しっかし、よく使い込まれてるな。これ

沙都子の事は任せとけ!
と、言いたいとこだけど悟史も一緒に幸せにならないと。
話はそれからだから俺は気長に待つさ

…まず、カリフラワーがなんぞやから覚えないとなのかもしれんがな。悟史の場合(ため息)
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時12分  2008/4/20(日)
>圭一
ふふ、冷静になりなよ圭一。
僕は小さい頃から沙都子を見てるんだ。
トラップは僕にはかかぶsh

てっぺい「おお悟史よ!罠にかかってしまうとは情けない!」

>沙都子
あはは、沙都子には確かにまだちょっと早いからね。
でも僕は止めはしないよ。圭一はもう変な事はしないはずだし、ね?

こんな時間になっちゃったけど、それでも待ってるよ。
頼むからそのカリフラワーだけはいれないでくれると嬉しいかなぁ…
…ぁ、そうだ。僕、ちょうど東京からのおみやげに、
カボチャと大根を持って帰ってきたんだ。野菜炒めにどうだい?
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時24分  2008/4/20(日)
>沙都子
ん。いつもだったら遠慮なくと言うんだけどな
悟史と話したい事山のようにあるだろうし、悟史も沙都子に話したい事たくさんあるだろ?
兄妹水入らずで思い切り甘えてこいよ。
俺は今日は遠慮しとくさ

と、言うか悟史にカリフラワーとはなんぞや?をしっかり教えてやってくれ。
俺の腹筋が崩壊寸前だから(笑い堪えつつ)


とりあえず、スーパーで発見したカリフラワーは白かったんだが…これ、取れたてだから白いのか?(首傾げ)


悟史の部屋の入り口に仕掛けてあるトラップはそのままなんかい!
まぁ、心配かけた分のささやかな仕返しだな。ありゃ(苦笑)
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時29分  2008/4/20(日)
>悟史
おーい?生きてるかー?
うっかり言うの忘れてたけど、沙都子のトラップこの1年でかなーりパワーアップしてるからなー?(木の枝の先でつつきつつ)
なんせ自衛隊からトラップの講師として依頼が来るくらいだぜ?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時32分  2008/4/20(日)
>にーにー
>でも僕は止めはしないよ。圭一はもう変な事はしないはずだし、ね?
変なことって何ですの?
んー…でも、やらないなら別にいいですわねー。

>頼むからそのカリフラワーだけはいれないでくれると嬉しいかなぁ…
カリフラワーは買ってませんわよー。
だってどれがカリフラワーなのかまったく分からなかったんですもの☆(ぇー

>カボチャと大根を持って帰ってきたんだ。野菜炒めにどうだい?
…かぼ、ちゃ?
…かぼちゃやだ、かぼちゃやだ、かぼちゃやだ、かぼちゃやだ…!!
………をほっ、をほほほほっ、をほほ!!!!
かぼちゃなど絶滅してしまいなさいませ!
全て萌えて…違った、全て燃えて燃えて燃え尽きてしまいなさいませ!
をーほっほっほっほっほっほっほっほ!!(かぼちゃを燃やしてる。
………あ、にーにー。お見苦しいところをお見せしてしまいましたわね。
どうぞ、先ほどもらった大根を使って作った野菜炒めですわー。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時33分  2008/4/20(日)
>圭一さん
>悟史と話したい事山のようにあるだろうし、悟史も沙都子に話したい事たくさんあるだろ?
>兄妹水入らずで思い切り甘えてこいよ。
…ありがとうございますわ!
でもカップラーメンは栄養とか、足りませんわよね。
これ、一応持って行ってくださいまし。
私の手作りの野菜炒めが入ったタッパーですの。
明日の朝ご飯に利用するとかしてくださいませー。

>と、言うか悟史にカリフラワーとはなんぞや?をしっかり教えてやってくれ。
…多分、教えてもさらに変な方向に行くと思いますわ。
なので腹筋はさらに崩壊すること間違いありませんわ。(ぇー

>とりあえず、スーパーで発見したカリフラワーは白かったんだが…これ、取れたてだから白いのか?(首傾げ)
んー、おかしいですわね…。
というか私達両方間違っていて、このカリフラワーが正解な気がするのですが。

>悟史の部屋の入り口に仕掛けてあるトラップはそのままなんかい!
ええ、外しませんわよ?
をほほほほーっ…今まで心配かけさせられたんですもの。
ちょっとぐらい復讐したって、いいですわよね♪(マテ
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時50分  2008/4/20(日)
>沙都子
>野菜炒め入りタッパ
お、悪いな。助かるよ(ほろり)
お礼に つ【エンジェルモートのシュークリーム】
会計待ってる間に買っといた。悟史と二人で食えよ
…トラップ直撃で倒れてるけどな(汗)

カリフラワーは実は白かった事実は置いといてだ。
これ見せても悟史の認識は変わらないか?
うん。なんか激しく無理な気がしてきたぜ★

カボチャで思い出したんだけど詩音から沙都子用にとカボチャフルコースのレシピが配られてたぞ?
これは悟史に渡しておけばいいのかね
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時7分  2008/4/21(月)
むぅ…こんな時間になっちゃったし、今日はみんなで朝まで
酒盛りでもする?つまみはもちろん圭一の腹筋で。

…あ、そっか、僕たちまだお酒飲めないんだったね。

>圭一
人聞きの悪い事っていわれても…
幼馴染で信用のあるのと、よく焼いてくれた世話をその妹、
更に悩み事を聞いてくれた3人の少女から聞いた、
実にリアリティのある話だったんだけど…まあいっか!
あはは、圭一にもそんなところはあるよね!
別に変態でも不思議じゃないよね。返してもらったバット磨いとこっと。

>トラップ
あいたた…むぅ、ひどいなぁ沙都子も…。
ところでパワーアップってどの事かな?戦闘力が5上昇したくらい?
自衛隊から講師が来るのはすごいけど、
沙都子をあんまり危険な目にあわせるのはやめてほしいな。

>カリフラワー
…その白い物体ってカリフラワーじゃなくて…
ブロッコリーだよね、たぶん。間違いないと思うよ!
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時7分  2008/4/21(月)
>沙都子
変な事って…例えば、罰ゲームとして「妹を演じろ」とか、
首輪つけられたりとか、そんなことされなかった?大丈夫?

>カボチャ
……むぅ……あんまり邪険にしてると、カボチャ様の祟りが下っちゃうよ?
もったいないおばけも出るかもしれないよ?
ほら、好き嫌いなんかしないで!焦げたカボチャでもおいしいよ。
…ぁ、僕はありがたく野菜炒めもらっておくよ。
圭一も一緒に食べようよ。完全に夜食だけどね。

>トラップ
眠い〜〜〜〜布団布団
今 布団を求めて全力疾走している僕は、分校に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば、*に興味があるってとこかナ――
名前は北条悟史

そんなわけで布団のある
自分の部屋にやって来たのだ

→To be continued...
前原圭一(DM) (10回目)   0時23分  2008/4/21(月)
はっ!沙都子を送ったらすぐ帰るつもりだったのにこんな時間だし(汗)
空気読め俺orz

>悟史
おのれあいつら…野球の試合で亀田くんを買収した時の事をそこまで大げさに話したか(ぇ

で、そのバット変に凹んでたり赤茶色の液体がこびりついてたりしてた気がしたのは俺の気のせいだよな?

飲み明かすのはかまわんが、何故俺の腹筋が酒のつまみになる!?
都会育ちでひよっこだと思われてるからか!?
…その通りなんだがなーorz
確か、悟史の部屋にビールの箱がどどーんと置いてあった記憶が…けほん

>沙都子のトラップ
まぁ、この一年こっちもいろいろあったわけだ。
うん。1人でどこぞの軍隊壊滅させてたぞ?沙都子(遠い目)

うぅ…もう帰るにもシャレにならない時間だからおとなしくお邪魔しますorz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時42分  2008/4/21(月)
はぅ、こんばんは。

>悟史くん
悟史くんおかえり!
>前はあまり長い間いることができなかったけど…
>…もう、これからは逃げない。だからよろしく頼むね!
うん、こちらこそよろしく。一緒にがんばろっ!

>圭一くん
はぅ?レナ圭一くんの事変な風に紹介なんてしてないんだよ、だよ。
ちょっと変わった趣味があるってだけ言っただけだし…。
北条沙都子(DM) (11回目)   18時48分  2008/4/21(月)
こんばんはですわ、皆様ー!
昨夜はにーにーにご飯を振る舞った後、眠くて寝てしまいましたわ、てへっ☆(オイ

>圭一さん
>お礼に つ【エンジェルモートのシュークリーム】
シュークリームですわー!
早く食べないと、羽入さんが来てしまいますわね。
にーにー、圭一さん、早く一緒に食べましょうですわー。

>これ見せても悟史の認識は変わらないか?
>うん。なんか激しく無理な気がしてきたぜ★
無理ですわよ…あのにーにーですのよっ!?
これを見せたとしても、さらに変な方向に行く事間違いありませんわ。(ぇー

>カボチャで思い出したんだけど詩音から沙都子用にとカボチャフルコースのレシピが配られてたぞ?
…捨ててくださいまし。
むしろ燃やして!燃やして二度と読めない様にしてくださいませーっ!
北条沙都子(DM) (12回目)   18時48分  2008/4/21(月)
>にーにー
>変な事って…例えば、罰ゲームとして「妹を演じろ」とか、
>首輪つけられたりとか、そんなことされなかった?大丈夫?
………ソンナコトアルワケアリマセンワヨ、ヲホホホホホ。(棒読み
(………そんなことあるわけありませんわよ、をほほほほほ。)

>ほら、好き嫌いなんかしないで!焦げたカボチャでもおいしいよ。
かぼちゃは嫌あぁぁ!
かぼちゃが来たら全て燃やす!燃やしつくしますわー!(ぇー
そしてそれを…んー、叔父さま辺りの口に突っ込みますわ!
これでもったいないおばけは出ませんわ。
かぼちゃ様の祟りなんてものはない!ないのですわ!

>…ぁ、僕はありがたく野菜炒めもらっておくよ。
ゆっくり味わって下さいましー。
夜食になってますが、細かい事は気にしないっ!なのですわ。

>自分の部屋にやって来たのだ
…をほっ、をほほほほ。
その部屋にはいっぱい、いっぱいトラップを仕掛けましたのよ?
ゆっくり味わって下さいましー。
前原圭一(DM) (11回目)   18時55分  2008/4/21(月)
>レナ
いや、悟史の様子見てみろ。なにかを盛大に誤解した目でこっち見てるんだが(汗)
怒らないから何を話したかいってみ?

>北条コンビ
昨日はすっかり世話になっちまったな。申し訳ない。
お袋がこれ、二人にどうぞってさ
つ【カボチャフルコース】
昨日食べそこねてたみたいだからリクエストしてみたぞ(ぇ)

あと、大量の大根も持たされたんだが…いるか?
前原圭一(DM) (12回目)   19時3分  2008/4/21(月)
>沙都子
>シュークリーム
そうだな。悟史が部屋から這い出てくる前に食べちまうか(酷
羽入が何処からともなく匂い嗅ぎつけて襲撃仕掛けてきそうだし。

>カボチャ
あぁ、安心しろ。今日はカボチャフルコースだぜ?
詩音情報によると悟史の好物とか言ってたしな。
ん?別に昨日脅されて泣かされた仕返しではないからな?断じて違うからな?

>カリフラワーと悟史
なんかもう…違う次元まで飛んでってると言うか、想像したらえらいことになってると言うか、更に詳しく形を想像したら詩音になったのが不思議と言うか…(笑い堪えつつ)

で。会心の出来はトラップ地獄で就寝した悟史は生きてるのか?(汗)
北条悟史(DM) (10回目)   20時21分  2008/4/21(月)
雛見沢は元から静かな村だったけど、最近更に静かになったのかな?
もうちょっとでとんでもない大災害とか起こりそうな予感がするから、
見てるだけの人がいたら引越ししてほしいな。

>圭一
亀田くんっていうとプロレス…じゃなくって県立大島のだよね?
その時には僕のバットも持っていったけど、
その時に監督を軽く殴ったぐらいかな?
やだなぁ、僕が大事なバットに色をつけるわけないじゃないか。

>悟史の部屋にビールの箱
ふと見ると部屋に一人の少年が座っていた
ウホッ!いい腹筋・・・
そう思っていると突然その男は僕の見ている前で
ビールのふたをあけしはじめたのだ・・・!

 飲 ま な い か ?

>うん。1人でどこぞの軍隊壊滅させてたぞ?
うちの沙都子のトラップワークは世界一ィ…げほっ、なんでもないよ。
すごいのはいいんだけど、なんかだんだん過激になっていくのは
兄として心配だなぁ…。血は争えない、か(ボソッ
北条悟史(DM) (11回目)   20時21分  2008/4/21(月)
>沙都子
むぅ…僕も昨日は夜遅くまで圭一と野菜炒め食べたりして起きてたから、
今日はちょっと起きるのが遅かったんだ。
おかげでチョークの跡がまだとれないよ。
でもカレーの海に埋葬されないだけマシだよね?きっと。

>罰ゲーム
そっか。沙都子、安心してね?僕が仇をとってあげるから。
クールだろうと口先の魔術師だろうと僕は絶対に負けない。負けさせない。
…沙都子にあのぬいぐるみを、じゃない、えっと…なんだっけ?

>カボチャ
そういえば今日手紙とカボチャの入ったダンボールがきたよ。
手紙の内容はレシピで圭一から、ダンボールは詩音から…か。
さすがに僕も困るぐらいの量だったんだけどね、
頑張って沙都子にも食べてもらわないと!

>トラップ
そういえば、さっき『大嵐』が来たみたいで、
なんか部屋に1個もトラップがないような気がするんだけど…。
はは、トラップなら圭一にしかけておくといいんじゃないかな?
北条悟史(DM) (12回目)   20時28分  2008/4/21(月)
>レナ
あはは、レナも変わってないなぁ。
今はもう夢にうなされる事もないし、足音もつけてこない。
またみんなと過ごせる日々が来るなんてあの時は思いもできなかったよ。

>圭一
カボチャと大根とシュークリームを一気に口につっこむなんて、
圭一も食い意地が張ってるなぁ。ついでにカレーもどうだい?

>カリフラワー
カリフラワーと悟史…あれ?ということは僕がブロッコリー…
なわけないじゃないか!
圭一は想像がうまいんだね。妄想も上手そうだ。

>会心の出来はトラップ地獄で就寝した悟史は生きてるのか?
そういえば、日本語が素敵に故障してるのはともかく、トラップ地獄って
この大量のブロッコリーとカリフラワーとカボチャのことかい?
なんか青いのとかピンクのとかどどめ色とか色々混じってるんだけど…
北条沙都子(DM) (13回目)   20時32分  2008/4/21(月)
>圭一さん
>つ【カボチャフルコース】
…かぼちゃのフルコースなんていらないぃぃ!
それを私に近づけないで!近づけたらトラップコンボですわよ!?
爆弾まで仕掛けますわ!
そして鉈とか五寸釘とかも飛んできますわよ!?

>そうだな。悟史が部屋から這い出てくる前に食べちまうか(酷
>羽入が何処からともなく匂い嗅ぎつけて襲撃仕掛けてきそうだし。
にーにーが来てから食べますのよ!
羽入さんは私のトラップで足止めしますから。

>ん?別に昨日脅されて泣かされた仕返しではないからな?断じて違うからな?
ふわあぁぁん!?
私が圭一さんを脅して泣かせたわけじゃないのにー!
…こうなったら、圭一さんを*すしてかぼちゃのフルコースをどこかに封印するしか…。(マテ
またはにーにーに全て食べさせるのもアリですわね。

>なんかもう…違う次元まで飛んでってると言うか、想像したらえらいことになってると言うか、更に詳しく形を想像したら詩音になったのが不思議と言うか…(笑い堪えつつ)
…にーにーは、私達とは違う次元にいるんですの。
そして何故詩音さんになるんですの?
北条沙都子(DM) (14回目)   20時33分  2008/4/21(月)
>にーにー
>おかげでチョークの跡がまだとれないよ。
>でもカレーの海に埋葬されないだけマシだよね?きっと。
とりあえず何故チョークの跡がついているのかを聞きたいですわー。
私のトラップの中にチョークを使った物はございませんわよ?
そしてカレーの海って、どうしてもある方が思い浮かぶのですが…。

>そっか。沙都子、安心してね?僕が仇をとってあげるから。
え?え?仇ってなんですの?
にーにーが負けないのは分かってますが、何で戦うんですの?

>そういえば今日手紙とカボチャの入ったダンボールがきたよ。
…かぼちゃは私にはもったいない品なので、レナさんや魅音さんや梨花にもお裾分けしましょう!
それと他にも監督とか鷹野さんとか…。
色々な方にお裾分けしましょう、そうしましょう!

>そういえば、さっき『大嵐』が来たみたいで、
>なんか部屋に1個もトラップがないような気がするんだけど…。
えっ?大嵐なんて来てない…ですわよね?
何でトラップがないんでしょう?
うーん、しょうがないですわね、また仕掛け直しますわ。(ぇー
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時52分  2008/4/21(月)
>沙都子ちゃん
かぼちゃ美味しいよ?

>圭一くん
>いや、悟史の様子見てみろ。なにかを盛大に誤解した目でこっち見てるんだが(汗)
>怒らないから何を話したかいってみ?
えっと…元気で優しくてでも時々いじわるで、メイドさんが好きって紹介しただけだよ、だよ。
何か、まずかったかな、かな?

>悟史くん
>あはは、レナも変わってないなぁ。
>今はもう夢にうなされる事もないし、足音もつけてこない。
>またみんなと過ごせる日々が来るなんてあの時は思いもできなかったよ。
レナはずっと変わらないよ。これからもずっと、ねっ。
本当におかえり。これからもみんなずっと一緒なんだよ、だよ!(少し涙ぐみながら
前原圭一(DM) (13回目)   21時2分  2008/4/21(月)
>悟史
とりあえず、俺の日本語が崩壊しかけてる件に関しては何も言うな。鳩がやらかしてくれただけだい!

確かに夜中、こっそりビール…じゃなかった。泡麦茶は取りには行ったけど、なんだ。起きてたなら付き合ってくれれば良かったのに。
と、言うかあのトラップ地獄の中よく寝れたな。お前(汗)
チョークで落書きしても起きなかった勢いで爆睡してたぞ?

で。大根とカボチャですでに腹は一杯だからカレーは二人で食べろ?な?
楽しい色のブロッコリーとカリフラワー入れといてやったから★
前原圭一(DM) (14回目)   21時10分  2008/4/21(月)
>沙都子
なんか悟史がこっちガン睨みで部活で覚えてなよ?とか言ってるんだが(汗)
もしかして、エンジェルモートの制服とか着たいのかな。だったら俺の身代わりになってくれそうな気がしないでもで有り難いけど。

とりあえず、やっと悟史起きてきたしシュークリームを食べるかね♪

って!?フルコースでそんな暴れるな!どこから持ってきたんだ!その拷問道具!?
仕方ないな…これは後で悟史に食わせるか(がくがく)

と、言うか…兄は監督を金属バットでしばきたおし、妹はどこぞの犬さんを壊滅させ…血は争えないってよく言ったもんだよな(遠い目)

>レナ
別におかしなとこはないか…ふむ。
って事は!園崎シスターズか!余計な事を吹き込んだのは!
北条沙都子(DM) (15回目)   21時26分  2008/4/21(月)
>レナさん
>かぼちゃ美味しいよ?
かぼちゃは美味しくないですわ!

>圭一さん
>もしかして、エンジェルモートの制服とか着たいのかな。
にーにーは圭一さんと違ってそんな変態ではございませんわ。
まったく、人のにーにーを勝手に変態にしないでくださいまし。

>とりあえず、やっと悟史起きてきたしシュークリームを食べるかね♪
シュークリーム♪シュークリーム♪ですわー♪

>フルコースでそんな暴れるな!どこから持ってきたんだ!その拷問道具!?
をほほほほほ、拷問道具は詩音さんからいただいたに決まってますわよ、をほほほほほ!
もしそれ以上フルコースを私に近づけたらこの拷問道具で圭一さんを拷問して差し上げますわよ、をほほほほ!

>と、言うか…兄は監督を金属バットでしばきたおし、妹はどこぞの犬さんを壊滅させ…血は争えないってよく言ったもんだよな(遠い目)
私達は兄妹ですもの。
にーにーは直接しばきたおし、私はトラップで敵を苛め抜くのですわー。
でも、いざとなったら私もにーにーの金属バットを奪い取ってしばきますが☆(マテ
前原圭一(DM) (15回目)   21時40分  2008/4/21(月)
>沙都子
ちょっと待て。俺だって好き好んであんな格好してるわけじゃねぇ!
部活の罰ゲームで仕方なくだ!

まぁ、その金属バットは俺も監督をしばきたおすのによく使わせてもらったしな(ぇ
…なんか違う人を殴ったような記憶もあるけど気にしたらヤバい気がしてきた(汗)

まぁ、カボチャフルコースで暴れだすのも想定内だし。ほれ
つ【大根フルコース】
こっちもあるから、とりあえず拷問道具はしまってくれ。頼むから!(がくがく)

なんか、この一日で悟史の本性がかいま見えたと言うか、さすが部活メンバーの一員と言うかだな(遠い目しつつシュークリームもぐもぐ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時49分  2008/4/21(月)
こんばんは。子供達のはしゃぐ様を

私は

優しく

見守る。

見守る。

見守る。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時9分  2008/4/21(月)
>圭一さん
>ちょっと待て。俺だって好き好んであんな格好してるわけじゃねぇ!
えっ?だって、実は圭一さんは女装したくてわざと負けてるって聞きましたわよ?
どっちが正解なんですのー?

>…なんか違う人を殴ったような記憶もあるけど気にしたらヤバい気がしてきた(汗)
……わすれるのですわー、わすれるのですわー。(ぐるーんぐるーん。(何
圭一さんが金属バットでしばいたのは監督だけ、監督だけ。

>とりあえず拷問道具はしまってくれ。頼むから!(がくがく)
むー、使ってみたかったんですけれど…。
しょうがありませんわ、監督か叔父さま辺りに使いましょう。(マテ
圭一さんに使うのは諦めますわ。

>なんか、この一日で悟史の本性がかいま見えたと言うか、さすが部活メンバーの一員と言うかだな(遠い目しつつシュークリームもぐもぐ
にーにーはとっても優しい方だという事がよくわかっていただけたようですわね。(シュークリームもぐもぐ。

>葛西さん
いきなり現れて見守られているっ!?
でも見守っているより葛西さんも参加したらどうでしょうか?
今なら私のトラップコンボも味わえますわよー。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時21分  2008/4/21(月)
>沙都子ちゃん
>かぼちゃは美味しくないですわ!
はぅ、そんなことないよ。甘くて美味しいんだよ、だよ。
だまされたと思って食べてみるといいよ。

>圭一くん
>別におかしなとこはないか…ふむ。
>って事は!園崎シスターズか!余計な事を吹き込んだのは!
…あれ?メイドさんが好きは教えても別に良かったんだね。

>葛西さん
こんにちは。
葛西さんは一緒に入らないんですか?
前原圭一(DM) (16回目)   22時26分  2008/4/21(月)
>沙都子
いや、俺には女装癖なんてないから!
ありゃ園崎シスターズの陰謀だー!
なんで俺が負けると毎回女装なんだ!筋肉薄いからですかそうですかorz

>忘れるといいですわ〜(ぐり〜んぐり〜ん)
そうだな〜俺がしばいたのは監督だけだな〜(ぐ〜るぐ〜る)
はっ!今何があった!?

とりあえず拷問道具は他の人に使ってくれ。な?
監督なら別に止めないし(ぇ

悟史は…うん。優しいよな。ちょっぴり黒い何かが見えることもあるけど(もう一個シュークリームもぐもぐ)

>葛西さん
柱の影から黒づくめに見守られても…(汗)
こっちに来てシュークリーム食べるか?
北条沙都子(DM) (17回目)   22時36分  2008/4/21(月)
>レナさん
>はぅ、そんなことないよ。甘くて美味しいんだよ、だよ。
>だまされたと思って食べてみるといいよ。
騙されたりなんかしませんわぁー!
食べたりなんかするものですかぁ!(ぇー

>圭一さん
>ありゃ園崎シスターズの陰謀だー!
…圭一さん、嘘をつくのは見苦しいですわよ?
圭一さんが負けると毎回女装なのはもう…運命ですわね。(ぇー

>そうだな〜俺がしばいたのは監督だけだな〜(ぐ〜るぐ〜る)
>はっ!今何があった!?
え?何もございませんわよ?
圭一さん、いきなりどうしたんですの?

>とりあえず拷問道具は他の人に使ってくれ。な?
しょうがないですわね、今日のところは見逃して差し上げますわ。
今日はー…叔父さまに使っておきますわー。(オイ

>悟史は…うん。優しいよな。ちょっぴり黒い何かが見えることもあるけど(もう一個シュークリームもぐもぐ)
ええ、とっても優しいのですわー♪
黒い何かなんて全然見えませんわよ?(シュークリームもぐもぐ。
前原圭一(DM) (17回目)   23時0分  2008/4/21(月)
>レナ
>メイドさん
いや、別に監督ほど重度ではないし。ただ可愛いなぁ思うくらいだぞ?
悟史の様子見た感じこれが原因ではなさそうだしなぁ(汗)

>沙都子
追加コンボで【メイド服着て入江診療所へ行く】なんて罰ゲーム、なんで俺だけがピンポイントで引かなきゃあかんのだ!(むきー)
あれは生命の危機すら感じたぞ!

叔父さんに拷問は止めないけどやりすぎるなよー?
こないだ夢で皆で*体埋めた夢見たから正夢になりそうで怖い(苦笑)

>悟史の印象
あぁ、ちょっぴり黒いも思ったが…すさまじいまでの天然も入ってるな。ありゃ(ぇ
悟史の中のカリフラワーが今現在どうなってるのか知りたいぞ(お茶すすりつつ)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時37分  2008/4/21(月)
>北条さん、前原さん、竜宮さん

いいえ、私は雛見沢に住む黒い妖精。

皆さんを暖かく見守るのが私の生きがいです。

さあ、私のことは気にせず。


さあ!


さあ!!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時55分  2008/4/21(月)
>沙都子ちゃん
>騙されたりなんかしませんわぁー!
>食べたりなんかするものですかぁ!(ぇー
うー、美味しいのに。
かぼちゃのシュークリームとか最高なんだよ、だよ。

>圭一くん
>いや、別に監督ほど重度ではないし。ただ可愛いなぁ思うくらいだぞ?
>悟史の様子見た感じこれが原因ではなさそうだしなぁ(汗)
はぅ?そ、その程度だったんだ…
もっと監督並に重度なのかと…(ぇ

>葛西さん
黒い妖精…はぅ、かぁいいような怖いような…
さあ!!って言われても何をすれば…(焦
北条沙都子(DM) (18回目)   19時0分  2008/4/22(火)
>圭一さん
>追加コンボで【メイド服着て入江診療所へ行く】なんて罰ゲーム、なんで俺だけがピンポイントで引かなきゃあかんのだ!(むきー)
恐らく圭一さんは不幸の星の下で生まれたのですわー。(ぇー
という訳で次の圭一さんの罰ゲームはメイド服で私の荷物持ちに決まりですわー♪(マテ

>こないだ夢で皆で*体埋めた夢見たから正夢になりそうで怖い(苦笑)
…ソンナノ正夢ニナルワケナイデスワヨ。(棒読み
(…そんなの正夢になるわけないですわよ。)

>あぁ、ちょっぴり黒いも思ったが…すさまじいまでの天然も入ってるな。ありゃ(ぇ
にーにーは天然さんなのですわー。
にーにーの中のカリフラワーは恐らく、怪しげな生命体にレベルアップしてると思いますわ。(優雅に紅茶を飲みつつ。

>葛西さん
>さあ、私のことは気にせず。
気になりますわよー。
そして黒い妖精って言われても、小さい子が見たら怖がりますわよ?(酷

>レナさん
>かぼちゃのシュークリームとか最高なんだよ、だよ。
シュークリームとかぼちゃが混ざるなんて、考えただけでも……。
ううぅぅ、恐ろしいですわー!
前原圭一(DM) (18回目)   19時16分  2008/4/22(火)
>レナ
罰ゲームで【メイド服着て入江診療所に行ってこい】とかやってみろ。
俺はあれで、メイドさんは実際にはべらすより少し遠くで見てるほうがいいと実感したぞ(汗)
まぁ…レナたちにはやらせられない罰ゲームだけどな

>沙都子
>次の罰ゲーム
言ってろ。次は悟史がメイド服かもな〜?
荷物持ちだけならまだしもorz

>カボチャのシュークリーム
案外美味しいんだけどな。
味は素朴で♪

で、悟史の中のカリフラワーは緑の体毛が生えててリボンがついてて、茎は青くて全体的にどどめ色。だっけか?
…地球外生物になっとるな。見事に
北条悟史(DM) (13回目)   19時17分  2008/4/22(火)
魅音や詩音はまだなのかな?
沙都子のお礼を言うだけでも言いたいのに…。
富竹さんや鷹野さん、知恵先生にもまた会いたいし、
手助けをしてくれた監督にもお礼を言いたい。
大石さんは……、来てくれると…嬉しいかな?

>沙都子
>そして何故詩音さんになるんですの?
へぇ、圭一がそんな事言ってたんだ?
詩音、圭一がなんか呼んでるみたいだよ?

>とりあえず何故チョークの跡がついているのか
遅く寝る→寝坊する→服を畳む→コーヒーを入れる→砂糖と塩を…
…じゃなくって、盛大に寝坊したからね。
知恵先生のチョーク弾が…いてて。

>にーにーが負けないのは分かってますが、何で戦うんですの?
…圭一、バット握ってる時に汗なんか出しちゃダメじゃないか。
一撃で叩き割ってあげ(ふぉんぐしゃ

…そういえばなんでだろ?

>…かぼちゃは私にはもったいない品なので
今日おすそ分けしたら、それを使った料理をくれたよ。
みんな作るのが上手で、おいしいんだよ?
ほら、沙都子も…一口でもいいから、食べてみない?
北条悟史(DM) (14回目)   19時18分  2008/4/22(火)
>トラップ
帰って来たら叔父さんが僕の部屋で寝てるんだけど…
むぅ、困ったなぁ…起きる様子もないみたいだし、部屋は荒れてるし。
今日は沙都子の部屋にお邪魔させてもらおうかな?

>血族
拷問道具…まさか北条家にも鬼の血が流れて…っ!
なわけないよね、うん。沙都子、あんまり無茶しちゃダメだよ?


>レナ
うん、変わってほしくない。もう誰かを失うのは嫌だから――
例え、僕でも。僕は、今の雛見沢は大好きだよ。
ずっと一緒…なのはいいんだけど、さっきから僕の後ろをつけてくる
この黒ずくめの人…なんなんだろう?


>えっと…黒い人…?
えっと…夜道にいきなり現れて見守られても…
どなたですか?雛見沢の人…なのかな?
暖かくというか、生暖かい気がしないでも…って妖精さん?

…あはは!雛見沢にはいつの間にか妖精さんまで住み着いたんだね!
沙都子もほら、触ってごらん?このサングラスみたいなのとか。
手に持ってるカリフラワーとかブロッコリーとか。
北条悟史(DM) (15回目)   19時19分  2008/4/22(火)
>女装大好き圭一
>起きてたなら付き合ってくれれば良かったのに。
なんだよー、付き合ったじゃないか。
もう忘れちゃったのかい?…むぅ、圭一はわすれんぼだなぁ…。
そういやさっきから僕のバットが見つからないんだけど、気のせいだよね?

>と、言うかあのトラップ地獄の中よく寝れたな。お前(汗)
むぅ…トラップなんかあったのかい?
てっきり僕は夜に誰かに空き巣に入られたのかと思ったよ。
って顔にチョークで落書き?    
              ……あ。

>楽しい色のブロッコリーとカリフラワー入れといてやったから
ありがとう、料理して圭一のお母さんにもおすそわけしておいたよ。
お礼にといってはなんなだけど、この前監督から変な制服もらったんだ。
なんかフリフリしてて…そうだ、エンジェルモートの服らしいんだけど、
圭一の家に送っておいたよ。お父さんに渡したら喜んでたよ?

>シュークリーム
このシュークリーム、なんだか辛いんだけど…タバスコ入ってないかい?

>…なんか違う人を殴ったような記憶もあるけど
(傍白)僕の場合は違う人を殴った記憶しかないんだ…
前原圭一(DM) (19回目)   19時41分  2008/4/22(火)
>悟史
>忘れちゃったのかい?
そう言えば二人で飲み明かして見事に寝坊したなぁ。
悪い。最後の方かなり記憶が曖昧なんだよ。
確か朝、寝呆けて砂糖入れすぎたコーヒー飲んでやっと目が覚めた覚えが。

>エンジェルモートの制服
あ…あれを親父に渡したのお前か!
一回家に帰った時に拉致られかけて大変だったんだぞ!
縛って風呂場に閉じ込めて慌てて逃げてきたから無事だったけどさ!?
しっかしよく親父の趣味が判ったな。大喜びしてたぜ?おかげで俺は家に帰れなくて困ってるけど(苦笑)

>シュークリームにタバスコ入ってない?
あぁ、それピリ辛味。新作だってさ(ぇ
ちなみに沙都子がうまうまと食ってるのは…知らないほうが幸せかもな(遠い目)

>違う人しか殴った記憶がない
それは忘れろ。お前はこの一年東京に言ってたし誰も殴ってない。そうだろ?(撫で撫で)
北条悟史(DM) (16回目)   20時49分  2008/4/22(火)
うーん、みんな来ないなぁ…。
めびうすの方も終わったみたいだし、
そろそろ来てもいい頃と思うんだけど…。

>圭一
>悪い。最後の方かなり記憶が曖昧なんだよ。
よかった。圭一が二人いるとかそんなのじゃなくて。
そういえばさっき沙都子がコーヒーみたいな色のお風呂に浸かって、
「ごせんひゃく…」なんとか言ってたんだけど、なんか知らない?

>エンジェルモートの制服
あはは、圭一の家は面白そうでいいね!
今度是非僕もお邪魔させてもらうよ。
監督と君のお父さんとの間を取り持つのもいいかもしれない…。

でも圭一。あんな大人になっちゃだめだよ?(にこっ
北条悟史(DM) (17回目)   20時50分  2008/4/22(火)
>あぁ、それピリ辛味。新作だってさ(ぇ
いつの間に雛見沢はシュークリーム製造工場になったんだろう…。
そのうち針の入ったおはぎ味のシュークリームが出てきても
不思議じゃないね。他にもほら、カボチャ味とか大根味とか、
…えっと、なんだっけ…髪が緑色で茎はどどめ色、芯にリボンが入ってて
髪結いで根本が結んであって体毛がピンク色の…カリフラワーだっけ?
そんな味もありそうだね。…ってもしかして沙都子の…

>お前はこの一年東京に言ってたし誰も殴ってない。
…圭一。もしかして何か嘘や隠し事してないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時59分  2008/4/22(火)
>沙都子ちゃん
>シュークリームとかぼちゃが混ざるなんて、考えただけでも……。
>ううぅぅ、恐ろしいですわー!
でもね、シュークリームになってるとかぼちゃの甘さだけが残るからすごく美味しいんだよ、だよ。
あとかぼちゃのコロッケも甘くて美味しい…はぅ…(楽

>圭一くん
>罰ゲームで【メイド服着て入江診療所に行ってこい】とかやってみろ。
>俺はあれで、メイドさんは実際にはべらすより少し遠くで見てるほうがいいと実感したぞ(汗)
あはは、監督にすごい剣幕で詰め寄られてたもんね。
あれは本当にごめんね。
>まぁ…レナたちにはやらせられない罰ゲームだけどな
はぅ?レナたちは出来ないってどういうこと?

>悟史くん
>うん、変わってほしくない。もう誰かを失うのは嫌だから――
>例え、僕でも。僕は、今の雛見沢は大好きだよ。
うん、そうだね。レナも大好きだよ、雛見沢の事…(嬉
>ずっと一緒…なのはいいんだけど、さっきから僕の後ろをつけてくる
>この黒ずくめの人…なんなんだろう?
えっと、葛西さんって言って詩ぃちゃんのお世話とかをしてる方だよ。強いんだって。
前原圭一(DM) (20回目)   21時17分  2008/4/22(火)
>悟史
親父の付き合いでこっそり飲むことはあったんだけど、あんな飲んだの初めてだったからな。気が付いたらチョーク握り締めて寝てたし(ぇ
そう言えば、昨日から金属バット見かけないな。学校にでも置いてきたか?

>あんな大人になっちゃダメだよ
いやーな見本が目の前に居て、どうしたらあんな感じになれると思うんだ(汗)
夏と冬は毎回バザーの手伝いに駆り出されるし、しかも客は変に濃いし…思い出したくはないな。

>針の入ったおはぎ味
(びくっ)
な…なに言ってんだ。おはぎに針なんか入ってるはずないだろ?あは…あははは…
そうそう。沙都子がうまうまと1人で全部食べてたの、あれカボ…いや。なんでもない

>隠し事してない?
ん?俺、悟史にあったのついこないだだぜ?
何を隠す必要があるんだ?

>レナ
ほら…あの罰ゲームまだ俺だから笑えてるけど…女性陣がやったら、監督今ごろセクハラで堀のなか。だぜ?(笑
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時10分  2008/4/22(火)
>圭一くん
>ほら…あの罰ゲームまだ俺だから笑えてるけど…女性陣がやったら、監督今ごろセクハラで堀のなか。だぜ?(笑
あはは、そうだね(苦笑
でもレナは自分の身は自分で守れるから大丈夫だよ、だよ(胸を張って
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時24分  2008/4/22(火)
>北条の坊ちゃん

私のサングラスを触るとメルヘンな瞳が覗きますよ。

それとこれは私が丹精こめて育てた
カリッコリーとブロッコフラワーです。


>竜宮さん

私は見守ってますので、皆さんは存分にはしゃいでください。

それが雛見沢の妖精である私の幸せです。


フヒヒ
前原圭一(DM) (21回目)   22時38分  2008/4/22(火)
悟史に言われて慌てて風呂場から沙都子回収してきて、ただいま介抱中なわけだが…(汗)
激しくデジャヴなのが嫌な感じだな…。


>レナ
まぁ、部活メンバーなら返り討ちにしそうではあるんだけどさ。
さすがにあんな危ない目にあわせたくないというかなんというかだぞ
生命の危機すら覚えたからな。あの罰ゲーム

>葛西さん
なんというか…すごく…あやしいです。
思わず警察呼びたくなるくらいに!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時6分  2008/4/22(火)
>葛西

(リカは何も言わずに殺虫剤を吹き付けた!)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時9分  2008/4/22(火)
>前原さん

私は怪しくなんかないですよ?


むふふ。


>古手さん

ぐぎょべべべべ、ばびびびび、ぶっぴょん!
(葛西はのた打ち回って動かなくなった)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時41分  2008/4/22(火)
>葛西さん
はぅ!?妖精だったの!?
最後の笑いが…怖いよぅ。

>圭一くん
>さすがにあんな危ない目にあわせたくないというかなんというかだぞ
はぅ、そう言ってくれると嬉しいよ。圭一くんありがとうっ
>生命の危機すら覚えたからな。あの罰ゲーム
あはは、見てるこっちもびっくりだったからね…(笑

>梨花ちゃん
こんにちは。
って殺虫剤!?
北条沙都子(DM) (19回目)   14時28分  2008/4/23(水)
こんにちはでございますわー。
昨日は体力が切れて、現れられなかったのですわー。(ぇー

>圭一さん
>言ってろ。次は悟史がメイド服かもな〜?
にーにーにはぴったりですわね★(酷

>案外美味しいんだけどな。
やだもんやだもん!
美味しくなんてないもん!

>で、悟史の中のカリフラワーは緑の体毛が生えててリボンがついてて、茎は青くて全体的にどどめ色。だっけか?
>…地球外生物になっとるな。見事に
見事になってますわねぇ…。
とりあえず私服は赤色だと予想しますわね。(ぇー

>にーにー
>へぇ、圭一がそんな事言ってたんだ?
ええ、言ってましたわよー♪
詩音さんを呼んで懲らしめてもらわないといけませんわね。

>遅く寝る→寝坊する→服を畳む→コーヒーを入れる→砂糖と塩を…
>…じゃなくって、盛大に寝坊したからね。
…ああ、なるほど。寝坊して遅刻したんですわね。
…をほほほっ、復讐計画成功ですわー。(マテ
北条沙都子(DM) (20回目)   14時30分  2008/4/23(水)
>ほら、沙都子も…一口でもいいから、食べてみない?
うぅ、やだけど、皆さんの好意を無に返す訳には……。
…ひ、一口だけ!一口だけしか食べませんからね!?

>今日は沙都子の部屋にお邪魔させてもらおうかな?
だ、駄目ですわ!今私の部屋には大量のトラップが仕掛けられていますのよっ!
私はそれを作動させずに入る術を知っていますから平気ですけれど、にーにーには無理ですわー!(ぇー

>拷問道具…まさか北条家にも鬼の血が流れて…っ!
そうですわー、北条家に鬼の血が流れている訳ございませんわよ。
私は無茶はしないのですわ、するのはささやかなトラップを仕掛けることだけなのですわー。

>レナさん
>でもね、シュークリームになってるとかぼちゃの甘さだけが残るからすごく美味しいんだよ、だよ。
かぼちゃの甘さが残るって時点で断固拒否なのですわー!?

>葛西さん
>(葛西はのた打ち回って動かなくなった)
殺虫剤で倒れる、ということは葛西さんは虫なんですのね。(ぇー
虫はちゃんと退治しないといけないんですのよね♪(ハエたたきを装備。
前原圭一(DM) (22回目)   17時54分  2008/4/23(水)
>沙都子
>にーにーなら似合いますわね
Σ言っちゃった!言っちゃったよ!?
昼間、魅音のロッカーの整理手伝ったら、悟史サイズのメイド服が用意されてて吹いたけどな。
見てみたいけどおとなしく負けてくれるかどうかが問題だ(遠い目)

>カボチャ
いやですわー!もなにも…昨日、うまうまと食べてたシュークリームの中にカボチャ味入ってたぞ(ぼそり)
…いや。なんでもない

>私服は赤い服
Σなぜ赤い服
普通に地球侵略しにきたナマモノぽいよなぁ

>葛西さん
殺虫剤で倒れてる!?
えと、燃えるゴミだっけ?燃えないゴミだっけ!?(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) (18回目)   18時53分  2008/4/23(水)
うーん、過疎なのかなぁ?あんまり人を見かけないね。
見てる人がいたら、来てくれると嬉しいな。

>レナ
えっと…むぅ…僕も雛見沢は好きだよ?好きなんだけど……むぅ…
帰って来たらぶっぴょんとか言って倒れてる黒い人が…。
葛西さんで詩音のボディーガードなのはわかったんだけど、
強い…っていうか、妖精っていうか…うーん…。
詩音、こんな人がついてて大丈夫かなあ…。

…はっ、そうか!きっと新手のオヤシロさまなんだ!


>葛西さん
…えっと、葛西さん…メルヘンやファンタジーじゃあないんですから、
そんな瞳あるわけないじゃないですか…。
あ、そうだ、あとこのカリッコリーとブロフラワー、
ありがたくもらっておきます。
料理して今日の夕食にするので…圭一も来るかな?

…って葛西さん?ぐぎょべべ言ってるけど大丈夫ですかー?
むぅ…返事がないなぁ、ただのしかばねみたいだよ。
北条悟史(DM) (19回目)   18時54分  2008/4/23(水)
>圭一
むぅ…子供がお酒飲んじゃいけないんだよ?
僕は、その…叔父さんとかが、ちょっと…あはは。
ってあれ?僕が誘ったんだっけ?

>気が付いたらチョーク握り締めて寝てたし(ぇ
それ金属バットだったりしない?

>な…なに言ってんだ。おはぎに針なんか入ってるはずないだろ?
そうだよね、針なんて入ってたら死んじゃうし。
笑えないイタズラだったよね、ごめん。
…ちょっと壁にぶつけちゃったから拭いてくるよ。

>ん?俺、悟史にあったのついこないだだぜ?
そういえばそうだっけ。なんか直感的に閃いたんだよ。
あはは、そうだよね、圭一は嘘なんかついてないよね。

>悟史に言われて慌てて風呂場から
なんかさっきからあらゆる不幸が近くに降り立ってるみたいだけど、
きっと気のせいだよね。終いには大災害なんか起こっても僕は驚かない。
北条悟史(DM) (20回目)   18時54分  2008/4/23(水)
>梨花ちゃん
こんばんは!梨花ちゃんも久しぶり…ってうわっ!?
だ、だめだよ梨花ちゃん、いくら葛西さんが自称妖精で、
通報したらすぐにでも連れていかれそうな人でも、
いきなり殺虫剤なんかかけたら体は子供頭脳は大人になっちゃうじゃないか!
…まぁ、動いてないみたいだからいいけどね。
北条悟史(DM) (21回目)   18時54分  2008/4/23(水)
>沙都子
>昨日は体力が切れて
もうトラップをしかけるのはやめないかい?
沙都子のライフ…じゃない、体力はもうゼロに近いんだよ?

>にーにーにはぴったりですわね★(酷
むぅ…僕にはめいど服なんて着る趣味はないよ…。
圭一によると魅音のロッカーに服があるらしいけど、
魅音が来てくれなきゃ部活は始まらないからね、安心しなよ。

>詩音さんを呼んで懲らしめてもらわないといけませんわね。
そうだね、詩音を呼んで…って詩音もいないよ!?
むぅ…圭一、命拾いしたみたいだね?

>うぅ、やだけど、皆さんの好意を無に返す訳には……。
一口でもいいじゃないか。食べてみなよ?
おいしかったらいくらでもおかわりはあるし、
なかったら僕が食べてあげるよ。だから安心して、ね…?

>今私の部屋には大量のトラップが仕掛けられていますのよっ!
あれ?なんとなくトラップがしかけられてそうだなーと思ったら、
やっぱりしかけてあったんだね?
あはは、でも大丈夫、ひとつも発動しなかったから!
なんとなくここにはありそうだなーとか、勘で行動したかいがあったよ!
前原圭一(DM) (23回目)   19時20分  2008/4/23(水)
本気ですごい静かだな。
はしゃいでるのが子供組+妖精さん(自称?)くらいで。

>悟史
>圭一も来るかな?
お邪魔していいなら、またエンジェルモートのシュークリームとお泊りセット持って伺わせて貰うけど…ホントにいいのか?
ここんとこずっと北条家の世話になりっぱなしな気がするけど、楽しいからま、いっか。

>壁にぶつけちゃった
まてまて。おはぎに針なんて入ってないって(汗)
俺が壁拭いてくるから、悟史はお茶でも飲んで待ってろ?
(なんでこんな時にいないんだよ監督〜!?)

>金属バットじゃないよね?
ん?言ったろ。爆睡してる悟史の顔に落書きしたって。
バットでどうやったら落書きができるんだかって…なんか疑われてる気がするな(汗)

嘘なんかついてないって。東京から帰ってきたばかりで疲れもあるんだろ(撫で撫で)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時31分  2008/4/23(水)
確かに静かだね(苦笑

>沙都子ちゃん
>かぼちゃの甘さが残るって時点で断固拒否なのですわー!?
はぅ?甘いものは嫌いなのかな、かな?

>悟史くん
>…はっ、そうか!きっと新手のオヤシロさまなんだ!
オヤシロさまはもっとかぁいい女の子なんだよ、だよ〜。(ぇ
前原圭一(DM) (24回目)   21時13分  2008/4/23(水)
うっかり見落としてた
>悟史
>宴会誘ったの僕だっけ?
思い切り悟史からだな(笑)
隠してあった泡麦茶引っ張りだしてきたのは俺だけどさ。
あまりこうやって友人の家に泊りに行くこと自体なかったから、かなりウキウキしてる自分がいたりしてるぜ。

>大災害が起きても
まぁ、そういうな。園崎シスターズも来たみたいだしまだまだこれからだろ。

>レナ
>オヤシロ様は女の子
あぅあぅペタペタが恐怖を誘うんだけどな(汗)
シュークリームお供えしとけば怖いものはないらしいぞ。梨花ちゃんの話によるとだけど。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時23分  2008/4/23(水)
ヤッホー飲み会だってー?!
おじさんがドキ★地雷が有るよ☆海外の珍酒セットを箱一杯に詰めて登場だよー。

麦酒なんてお子様の飲み物で満足してちゃぁ、我が部の名折れだよっ、まずはこの珍酒、【河豚蝮】逝ってみようかぁ!

ごくっごくっごくっ、ぐへぇ、生臭っ(吐
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時35分  2008/4/23(水)
沙都子のかぼちゃ嫌いも相変わらずだね、
悟史の似顔絵の形に作ったパンプキンパイとか作ってみるかい?
レナがっ(丸投げ

おじさん、料理と戦闘は火力が命な主義なんでね、
どんな料理も最後は墨になっちゃうからレナにお任せなのさ(誇。

>悟史
メイド服ならちゃんと持ってきたさ、部活始めるよー、
まずはタロットカードを使った、インディアンポーカーにしようか、カードを13枚用意してっと、ちょっと人数が足りないね、詩音ー!富竹のおじさんー!知恵センセー!監督と鷹野さーん!、面子足りないからきてー!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時41分  2008/4/23(水)
じゃあ、ルールを説明するよ、
まずこの大アルカナを1枚ずつ配る、
自分にはカードが見えないようにして、額に張る、

上に書いてる数字が小さいほうが強いってのが基本ルール、
勝てると思ったらBet、負けると思ったら降りる、
これでコイン10枚を奪い合うのがコンセプト、

罰ゲームは破産した人が出たらその人が負け、
一番コインの枚数の多い人が罰ゲームの内容を決定で行こうか、
はいはい、この紙に罰ゲームの内容を書いておこうかー♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時44分  2008/4/23(水)
おじさんが勝ったら破産した人にはメイド姿で監督に「ご主人様になって欲しいにゃ♪」って言って来ることにしようかねー誰が負けるかわかってるからねー(ニマニマ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時47分  2008/4/23(水)
>圭一くん
>あぅあぅペタペタが恐怖を誘うんだけどな(汗)
でも実際はかぁいいんだよ、はぅ…(うっとり
>シュークリームお供えしとけば怖いものはないらしいぞ。梨花ちゃんの話によるとだけど。
シュークリームが好物なんだね。今度試してみるよ。

>魅ぃちゃん
こんにちは。ってお酒はだめだよぅ。
>悟史の似顔絵の形に作ったパンプキンパイとか作ってみるかい?
>レナがっ(丸投げ
ふぇっ?レナが作るの?作ったこと無いんだけど…出来るかな、かな?
インディアンポーカー面白そうだね、だね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時52分  2008/4/23(水)
(説明しようっ、インディアンポーカーの極意とは、目と目が合った瞬間ににやりと笑う、その心理プレッシャーで相手を蹴落とすゲームだ、こちらの表情で相手に自分の数字を誤認させるのが目的だっ)
おじさん、ハッタリ勝負なら負けないよー。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時59分  2008/4/23(水)
(ここで魅音は考えた、レナは圭ちゃんと目線が合うと顔に出る、これは沙都子が悟史を見た時も同じ可能性が高い、そして圭ちゃんと悟史なら悟史が押し気味のプレッシャー、最後の勝負は悟史とかっ、しかし悟史は最後の一番て所で心に隙が出来やすい性格だったはずっ、勝った!)
zzz
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時0分  2008/4/23(水)
(しかし、魅音は酒が回って酔いつぶれてしまった!)
前原圭一(DM) (25回目)   22時7分  2008/4/23(水)
>魅音
いきなり酒持って殴り込んできて、大の字になってねちまってるし…(汗)
ここじゃ風邪ひくから(トラップ満載の)沙都子の部屋に放り込んどくか(ずるずる…ごんっがんっめきっ)←何かを引きずる音と何かにぶつけてる音?

と、言うか誰が罰ゲームになると想定してなんだ。これは(汗)

>レナ
あと、キムチを梨花ちゃんが大量に欲しがってたな…懲罰用にとにかく辛いのがほしいとかなんとかで
あれもオヤシロ様が喜ぶのですよ★とか言ってたけどどうなんだろうな(汗)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時26分  2008/4/23(水)
>魅ぃちゃん
はぅ?魅ぃちゃん寝ちゃった…そんなところで寝てると風邪ひくよ…って圭一くん!?
魅ぃちゃん大丈夫かな、かな?

>圭一くん
キムチ…家に漬けたのはあるけど…なんでシュークリームとキムチなんだろ、だろ?
前原圭一(DM) (26回目)   22時36分  2008/4/23(水)
>レナ
ん。少々鈍い音はしたけど、多分大丈夫だろ(ぇ
一応、沙都子の部屋に寝かせて毛布かけてきた

なんか知らないけど、スーパーで売ってるキムチじゃ辛さが足りないのです★とかで本格的なのを欲しがってたよ。梨話にちゃん。
シュークリームとキムチって言われてみれば不思議な組み合わせだよなぁ…なんでだろ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時41分  2008/4/23(水)
>圭一くん
圭一くん優しいね。さすがだよ☆
>シュークリームとキムチって言われてみれば不思議な組み合わせだよなぁ…なんでだろ
辛いものと甘いものどっちも好きってことなのかな、かな?
レナはあんま辛すぎるのはダメだなぁ…><
前原圭一(DM) (27回目)   22時51分  2008/4/23(水)
鳩大暴走しとるな…(汗)梨話にちゃんって誰だ(苦笑)
>レナ
誉めても何も出ないし部活で手加減もしないぞ?(照)
まぁ、力仕事は俺の仕事だしな。

俺は人並みの辛さなら大丈夫かな。
よくテレビでやってる激辛!とか超激辛!とかは見てるだけで冷や汗が出てくる(汗)
むしろ甘いものの方が好きだし。あまり大きな声でいいたかないがな
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時56分  2008/4/23(水)
>圭一くん
>鳩大暴走しとるな…(汗)梨話にちゃんって誰だ(苦笑)
実は今気付いt(ふぉんぐしゃ
>誉めても何も出ないし部活で手加減もしないぞ?(照)
>まぁ、力仕事は俺の仕事だしな。
はぅ、別に純粋に優しいなって思っただけだよ、だよ。
力仕事は圭一くん頼りになるよね♪
>よくテレビでやってる激辛!とか超激辛!とかは見てるだけで冷や汗が出てくる(汗)
レナもダメだよぅ、よくあんなの食べられるね(汗
>むしろ甘いものの方が好きだし。あまり大きな声でいいたかないがな
甘いもの美味しいよね〜。別に恥ずかしい事じゃないと思うよ。
みんなでまた今度甘いもの食べに行こうねっ。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時1分  2008/4/23(水)
>圭一さん
>Σ言っちゃった!言っちゃったよ!?
>見てみたいけどおとなしく負けてくれるかどうかが問題だ(遠い目)
言っちゃいますわ!言っちゃいますわよ!?
にーにーは運がいいですからね…。
しょうがないですわ、レナさんと共同戦線を張りましょう。(ぇー

>昨日、うまうまと食べてたシュークリームの中にカボチャ味入ってたぞ(ぼそり)
聞こえましたわー!聞こえましたわよー!?
そ、そんな、私の食べたシュークリームにかぼちゃ、が……。(ぱたり。

>Σなぜ赤い服
赤系の色が少ないと感じたからですわー。
もっと赤を使うのですわ。むしろ燃やすぐらいの勢いで!(マテ

>にーにー
>沙都子のライフ…じゃない、体力はもうゼロに近いんだよ?
をっほっほ、昨日はちょっと油断しただけなのですわ。
トラップ製作は止まりませんわよー!

>むぅ…僕にはめいど服なんて着る趣味はないよ…。
ええ、それは知ってますわよ?
でも…きっと似合いますから、安心して下さいまし。(にこっ。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時1分  2008/4/23(水)
>そうだね、詩音を呼んで…って詩音もいないよ!?
しっ、しまったですわー!?
くうっ、こうなったら私達の手で懲らしめるしかないですわね。(ぇー

>一口でもいいじゃないか。食べてみなよ?
……ええい、行きますわ!…ぱくっ。
…………………あれ、おい、しい?

>なんとなくここにはありそうだなーとか、勘で行動したかいがあったよ!
そ、そんな、私のトラップを勘で回避した!?
ちっ、さすがにーにーですわね!
ですが、私だって負けませんわよ!
明日からは毎日にーにーにトラップを仕掛けてさしあげますからねー!
をーほっほっほっほっほ!

>レナさん
>はぅ?甘いものは嫌いなのかな、かな?
ノー!甘い物は好きなのですわ。
ですが例え甘くてもかぼちゃは嫌なのですわー!

>魅音さん
>悟史の似顔絵の形に作ったパンプキンパイとか作ってみるかい?
それは全力で燃やしますわよー、をほほほほっ。(オイ
うーふーふー、中々にーにーが帰って来なくてたまったこの怒りをぶつけるには絶好の相手ですもの。
前原圭一(DM) (28回目)   23時15分  2008/4/23(水)
>レナ
突っ込まれる前に自分で突っ込んでおけばまだダメージは少ないからな!(ふぉんぐしゃ

悟史も帰ってきたし、ちょっとした力仕事は楽になるな。大分

甘いのが好きなのが恥ずかしいとかじゃなくてさ。
絶対からかうのがいるから!魅音とか詩音とか!(汗)
まぁ…皆でいくならいいか…な?

>沙都子
>レナと共同戦線
俺もこっそり支援するか。
悟史のメイド服姿みてみたいし(ふぉんぐしゃ)
表立ってやると、今度こそ軒先に吊られそうだ(汗)

>カボチャシュークリーム
うまうまですわー!と1人で買ってきた分平らげてたぜ?止める間もなくな
…って、生きてるかー?(ツンツン)

>赤い服
なんかもう…色彩感覚おかしくなりそうな物体だぞ。それ(汗)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時21分  2008/4/23(水)
>沙都子ちゃん
共同戦線?
はぅ、それじゃかぼちゃの味がしなければいいってことかな、かな?
何か作ってみようかな…?

>圭一くん
みんなで行くからあまり恥ずかしくないんじゃないかな、かな?
でも照れてる圭一くんかぁいいよぅ、はぅ〜〜〜〜☆
北条悟史(DM) (22回目)   23時34分  2008/4/23(水)
人が集まってきてるのを風の噂に聞いて来てみたよ。

>圭一
うん、うちでゆっくりくつろいでいきなよ。
この家は僕と沙都子だけで、今叔父さんは外に出てるからさ。
ぁ、あと壁の拭いてくれたんだね?ありがとう。

>嘘なんかついてないって。東京から帰ってきたばかりで
むぅ、そうかなぁ。でも確かに疑ってたかもしれない。
…圭一に変な趣味がある、ってね。
とりあえずゆっくり休むことにするよ。最近睡眠が足りてないから。

>思い切り悟史からだな(笑)
あはは、ごめんごめん。ついつい…
…って今気付いたんだけど、その泡麦茶…叔父さんのじゃ…!
昨日は圭一が泊まりに来てたからその騒ぎで忘れてたけど、
…ど、どうしよう…むぅ…今から行っても…むぅ…むぅむぅ…むぅ。
前原圭一(DM) (29回目)   23時50分  2008/4/23(水)
じわじわと人が集まってるな。すっごい喉痛いから見てるだけにしてたけど(汗)
>悟史
おう!遠慮なくくつろがせて貰ってるぜ
あぁ、あと俺たちが飲んだ分ケースで補充しといたから多分バレない…はず(汗)
勢いで宴会に走ってたしな。昨日は

壁のアレは…まぁ、ホントに疲れてたんだろ。客人が押し掛けててゆっくりできるか判らんが、たっぷり寝てくれ。

変な趣味って…orz
女装癖もメイド趣味もねぇってば

>レナ
照れてないぞ?俺は断じて照れてなんかいないからな!?
北条悟史(DM) (23回目)   23時53分  2008/4/23(水)
>レナ
えぇ…オヤシロさまって女の子…っていうか人だったのかい?
ずいぶん度肝を抜かれちゃったなぁ…前、すんごい怖かったから…。
それこそ気が狂うくらいにね。でも女の子とわかれば怖くないよ!

…で、祭具殿にあるって噂されてるでっかい大仏みたいな
オヤシロさま、あれは結局なんなのかな?
…あと、あの黒い自称妖精の葛西さんも。


>魅音
久しぶり魅音!あはは、魅音は特に変わってないなぁ。
見てるとこっちまで元気が出てくるよ。
…ぁ、そういえば…沙都子のこと、ありがとうね。
今となっては、あれは詩音みたいな気がするけど…でも、魅音にも。

>ヤッホー飲み会だってー?!
いきなり…って部活はいつお酒を飲む会になったんだろう…。
でも…ちょっとだけ挑戦してみようかな、その…河豚蝮?に。

     …おえっぷ(吐
北条悟史(DM) (24回目)   23時53分  2008/4/23(水)
>悟史の似顔絵の形に作ったパンプキンパイとか作ってみるかい?
なっ、なんで僕なんだよっ?!
…って魅音は作らないのかい?レナだったら確かに信頼できるけど、
魅音もそこそこ作れるって聞いたよ?
でも確かに、真っ黒で墨になっちゃうのは嫌だなぁ…。

>メイド服ならちゃんと持ってきたさ、部活始めるよー、
えぇっ、持ってこなくてもよかったのに…むぅ…。
でもやるなら仕方ないね、さっそく始めようか!
あ、そうだ鷹野さんと知恵先生も来てくれてありがとうございますね。

>メイド姿で監督に「ご主人様になって欲しいにゃ♪」
うわー、それはさすがにキツいんじゃないかなぁ…。
圭一、どうだい?勝てる自信はある?
圭一が勝っちゃえば問題はないからさ。もちろん僕も負ける気はないよ!

…ってやる気になったら…魅音?起きてるかい?
むぅ…しかも沙都子の部屋で寝てるよ。
となると僕と圭一は寝る場所がないのかな?
小さいけど同じ部屋で4人…はさすがにムリそうだしね。
他の部屋で寝たら叔父さんに怒られちゃうよ。
北条悟史(DM) (25回目)   0時3分  2008/4/24(木)
今日嫌な夢を見たんだ。大災害が起こってみんなが巻き込まれる夢。
多分、明日だったと思う。でも、みんな集まれば何か変わるかもしれない。
見てる人がいたら、来てくれないかな…。

>沙都子
>メイド服
むぅ…監督にも同じようなこと言われた気がするよ…。
でも、僕も負けないよ?共同戦線を組んでるみたいだけど、
こっちは詩音あたりに組ませてもらおうかな。魅音と梨花ちゃんからは、
なんか乗らなかったり裏切られそうな気がするんだ。

>カボチャ
あはは、なんでも食べてみないとわからないよ?
よく食べられたね、よしよし(なでなで
これで沙都子も好き嫌いがまた1つ直ったじゃないか!

>私達の手で懲らしめるしかないですわね
えっと…そんな事言わなくても、沙都子が僕にしかけたトラップが
ことごとく圭一に発動しちゃってるみたいだけど…


>圭一
ということで大丈夫かい…?
魅音と一緒に沙都子の部屋でのびちゃってるみたいだけど…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時10分  2008/4/24(木)
こんばんわ。

早速だけれども、私も黒い妖精さんと同じく影から子供達を見守らせて貰うわ…

ここは楽園!若い子の楽園!

(つまり私はもう若くない!涙)
(さぁ、知恵先生も大人なんですからこちらへ!)
前原圭一(DM) (30回目)   0時11分  2008/4/24(木)
あいたたた…久々に直撃くらったな(汗)

>悟史
本気で寝る場所どうしようか(汗)
沙都子の部屋に俺たちがってのもちょっとアレだし…うーん。
部屋の入り口のトラップ戻して、悟史の部屋で寝るか?
この時間で戻らない辺りみるとおじさんも今日は帰らないだろ。
戻ってくるまでに部屋空けとけばいいんじゃないかな

と、言うわけでラスト。
もう返事はできないけど寝る場所決めてくれればついてくからな?
北条悟史(DM) (26回目)   0時20分  2008/4/24(木)
>鷹野さん
こんばんは。お久しぶりですね鷹野さん。
前会った時と変わりない様子で、僕も安心しました。

…いつの間にか雛見沢は妖精の住む村になったんだろう?
鬼の住む村よりはマシなんだけど…って楽園なんですか?!

えーっと…とりあえず鷹野さんも知恵先生も、姿を見ないけど、
大石さんや監督や富竹さんも、そんな端っこにいないで
こっちに来ませんか?むぅ…泣かれても困るんですけど…w


>圭一
あはは、ご愁傷様だったね圭一!でもピンピンしてるあたりがすごいや。
沙都子の部屋は…さすがに女の子二人だし、満員かな?
僕の部屋の荒れ具合はそりゃもう叔父さんの血やらですごいから…
叔父さんが帰らないと見て今日は居間で寝ようか!

…ついてくるのはいいけど、無言でひたひたするのはやめてくれよ(汗
園崎茜(司会)         5時0分  2008/4/24(木)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         5時0分  2008/4/24(木)
1199話 『わら半紙編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
天青賢者
(52ea359d)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
入江京介
[KOOL]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
葉月ほたる
(f5020eb9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
エル
(8c557792)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
源泉かけながし
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
ハザード
(6f59adee)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
のぶさ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
リリン
(86f5ac60)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
もうしわけないねぇ〜
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
禁書目録
(deeafd2f)
最後まで生き残る。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時30分  2008/4/24(木)
おはよ。やっぱダメだったか
楽しそうな配置だったからやってみたかったんだけどなorz

>大石さん
頼むからMっぽいで魂見抜かないであげて★
やれ、と言うなら本気で初日寡黙になって時報狙いにはいっただろうな。
警備ラス鬼は1193話でもしかしたら?ってなってたよ。3日目で生存してる事自体を疑われて憂慮されたけど(遠い目)

>沙都子
お帰り&お久しぶり
かぁいい沙都子だから誰かと思ってたよ。
【もえる】が【萌える】になってるのは誰しもじゃないか?

>悟史
う…うそん。なんで圭一やってる時に限って遭遇する…orz
こっちは北条にデレたいの堪えるので精一杯で魂探るのは始まってからでいいや!とか思ってたのに。くーやーしーいー!

雰囲気変わったか?多分、少し前に参加してた村で1週間にーにーやってたから混ざっただけな気がする

何はともあれ、おかえり。んでもって久しぶり。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時23分  2008/4/24(木)
んっふっふ。Wお疲れ様会両方参加のために入ったなんて言ったら総スカン食いそうですねえ。

>前原さん
Mっぽいというか。淵での第一声が毎度々々同じではありませんかな?(苦笑)
警備ラス鬼は冗談ですよ?ネタでならやっても構いませんが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時43分  2008/4/24(木)
始まってたらどう動けば良かったのかいまだに見当が付いてない辺りが恐ろしい配置なのがなぁ

>大石さん
…あ。第一声が言われてみれば…うん。素で気付いてなかった(ふぉんぐしゃ)
次から気を付けよう。

鷹野さんに自信ないなら俺が…とも半分本気で思ったけど、巫女を両方抜いちゃうとCSなくなるし占い逃れでグレー憂慮されるの目に見えてるし、かといって梨花ちゃん残して悪配置vs巫女ラインに持ち込むのも無理そうだし…で、どう考えても自分が生き残れる作戦が思いつかなかったんだよなぁ。
鬼判定貰ってあがけと言われれば悪あがきはしただろうけどな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時25分  2008/4/24(木)
おはようございますわー。
やっぱり無理でしたのねー…orz。
久しぶりだから始まって欲しかったんですけれど。
というか私初日占いもらってましたのね。
嬉しいような悲しいような。
時報合戦に参加しなくていいのはいいんですけれど、後々怪しまれて憂慮、とかも有り得そうだから嫌ですわー。
うーん、どっちがいいのか真剣に悩みますわー。(ぇー

>圭一さん
>お帰り&お久しぶり
ただいまですわー!お久しぶりですわー!
そーいえば最後に会ったときも圭一さんは圭一さんで、私は私でしたわね。

>かぁいい沙都子だから誰かと思ってたよ。
かぁいくないかぁいくない。
私がかぁいいんでしたらミドリムシだってかぁいいですわ!(ぇー

>【もえる】が【萌える】になってるのは誰しもじゃないか?
じゃ、じゃあ圭一さんもそうなっているのですかっ!?(何
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時55分  2008/4/24(木)
おはよう。始まらないだろうなとは思ってたけど、
久し振りなのとほぼ初DMだったからやってみたかったな。
もちろん時報合戦に勝てる自信はないけどね。

>圭一
相変わらずのMっぷりだね。
実は謹慎中も白石さんの魂を当てて楽しんでたんだ。
もちろん100発100中だよ、くすくす。

そしてただいま。
たった二か月だけど、どんなMさんにもオススメできないな。
というか意味が(ぐしゃ
…はともかく、また鬼なんだね。
ログ見る限り、ものすごいcoolになってたから、
実際相対する時はどうしようかと思ったよ。
ちなみにRPも合わせて「帰って来た悟史」にしたから、
割合魂は隠せてたんじゃないかな?
実際はネタやりたくてうずうずしてたけどね。
ぶっちゃけ、最後の方に発症させようと思ってたぐらいだし。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時55分  2008/4/24(木)
>大石さん
でも入ってくれてありがとうございます。
警備ラス鬼、是非やってほしかったです。
…今度やってみた(ふぉんぐしゃ


>沙都子
お疲れ様、つきあってくれてありがとう。
占いもらえたのは…巫女の心証にもよるよね。
でも、おおよそ初日敗退は少ないから、羨ましいと思うよ。

謹慎解除の人が多いのかな?
今回は残念だったけど、次はよろしく頼むよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時27分  2008/4/24(木)
こんにちはー、でございますわー!

>にーにー
>お疲れ様、つきあってくれてありがとう。
お疲れさまなのですわー!
こちらこそつきあってくれてありがとうございますわ!
そーいえばにーにーとは多分これで2回目の遭遇ですわね。
ただし前回も廃村でしたけれど。(ぇー

>占いもらえたのは…巫女の心証にもよるよね。
>でも、おおよそ初日敗退は少ないから、羨ましいと思うよ。
巫女の心証、ですのねー。
でも私がその巫女の足を引っ張る可能性大ですわー。(ぇー
初日敗退が少ないのは確かに賛成ですわね。

>謹慎解除の人が多いのかな?
>今回は残念だったけど、次はよろしく頼むよ。
っていうかにーにーも謹慎解除でしたのね。
では、また次回でよろしくお願いしますわー。
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時40分  2008/4/24(木)
>悟史
見てたのか!?悟史がいなくなってからの俺のKOOLドライブ全開っぷりを!

うん。なんかどこかで見たネタが決壊にあったからそんな気はしてた。

暴走するは、力技で最終日に強引に勝負決めにいくはでまーったく成長してないよ(苦笑)

ネタあまりやってないから違う人だと思ってたしな〜悔しすぎ。

また鬼?は突っ込まないお約束で!

>沙都子
そういえば、前に会ったときも俺は俺で沙都子は沙都子だったな。
ノリがよくてかぁいいからついデレたくなってたさ

初日占いは時報は回避できるけどその後が大変だよ。
初日から疑われるしな〜楽しいけど(ぇ)
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時9分  2008/4/24(木)
ふぅ、今日も叔父さんが帰ってくるよ…。



    そして L5へ…
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時13分  2008/4/24(木)
じゃなくって 
そして 惨劇が はじまった…!
の方が正しいね。

>沙都子
いやいや、今回は地味だったし、下手するとRPなんかもっての外、
部屋の隅で時報合戦に震える準備はOK?になりそうだったし…。
反応してくれて嬉しかった。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時16分  2008/4/24(木)
>前原さん
また(ry

>悟史さん
本気で警備ラス鬼を目指すならば…
1日目
憂慮:圭一
襲撃:葛西
2日目
憂慮:知恵?
襲撃:鷹野
3日目
憂慮:巫女
襲撃:巫女

粘ってもここまでが限界ですかね…
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時17分  2008/4/24(木)
そういえば、最近の祭りは静かだもんなぁ…淋しくて参加してる時はできるだけ暴れるようにしてるけど。

どっかの村でバイオハザードになった時はリアルでガクブルしてたけどな〜(遠い目)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時22分  2008/4/24(木)
最近は、私なんかは逆にあまり喋らなくなりましたなあ…
あまり考えずに入ってしまうもので、話すことが思いつかず…


しかし…前原さんには2日目の隣のあの状況を是非体験していただきたかったですな(何
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時24分  2008/4/24(木)
>警備ラス鬼
ん…粘れて3日だよなぁ。
そこで生存してる事自体を疑われるか、疑われなくても代行が飛んでくるか。

少し前に警備鬼を生かそうとして知恵先生食べたら裏目に出て結局3日目憂慮だったし(汗)

襲撃も考えないと一瞬で終わるかな
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時29分  2008/4/24(木)
>大石さん
>隣の二日目
うん。あれは見てて気の毒だったよ(汗)
憂慮確定だとしても、推すならちゃんと疑う配置出してくれって言ってたのは激しく同意だったし。

あれを体験したエルさんにはこれもおすすめ
つ【1139話の4日目以降の悟史】
…本気で胃に穴開くかと思ったぞ(汗)
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時30分  2008/4/24(木)
ちがう。1193話か(汗)魅音と梨花ちゃんにフルボッコで楽しかっ…こほん。きつかったよ〜
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時31分  2008/4/24(木)
>多分これで2回目の遭遇ですわね。
そういえば、僕もよく見る名前だなぁとは思ってたんだけど…。
僕、名前とか覚えるのが苦手でさ。どの村であったか覚えてないんだ。
今度調べておくね。…いや、今日か。

>巫女の心証、ですのねー。
恐らく僕はもらってももらえなくても変わりはないと思う。
人に見られる時は、恐らく僕がフリーダムな行動をした時かな。
あんまり、というかかなり喜べた事じゃないんだけどね…。

>っていうかにーにーも謹慎解除でしたのね。
だから演じてみた。演じて夢になると信じ(ぐしゃ
わざわざ昔のRPを掘り起こしてきた理由はそれだよ、あはは。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時31分  2008/4/24(木)
>圭一
>見てたのか!?
圭一の後ろずっとくっついていたから。
…だから僕がね、圭一がいろんな暴走してるとこ、
後ろからずっと見てたんだよ。
ずっと背中にくっついてたんだ。 う ふ ふ ふ ふ 

…BACIKを特に覚えてるよ。あと輝かしいMVPも。

>ネタあまりやってないから違う人だと思ってたしな〜悔しすぎ。
あはは、どこかで某地雷さんが言ってたけど、
思いついたRPはノートにメモしてるからね。
ネタだけとは限らないよ?

…とか言ってただ魂ステルスしたかっただけだったりしてw
始まればすぐにバレちゃうよね、思考パターンで。
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時34分  2008/4/24(木)
ふぅ、今日も叔父さんが帰ってくるよ…。



    そして L5へ…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   18時36分  2008/4/24(木)
>前原さん
>1193話
見てましたよう、私は観光客で悟史鬼決め打たせてもらってましたよ。
最後に名前を見たときには、ああ、なるほど…と(何
隣のあれは、2日目だけスポットで代わっていただきたかったですな。
私しゃMではないんでね?
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時36分  2008/4/24(木)
なんという誤爆スパイラルw

そういえば僕が参加しようと思った村って
必ず廃村と開始を交互に繰り返すんだよね…。
今回も例外じゃなかったみたいだ。

ということは次に参加する村は始まるのかな?
一番いいのはこのループから抜け出すことだけどね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時41分  2008/4/24(木)
>大石さん
うっわぁ…、ってそういえば2日目で鷹野さんじゃなくて、
監督を食べた場合ってどうなるんですか?
確かに3日目に巫女憂慮はキツすぎますけど…。

>最近は、私なんかは逆にあまり喋らなくなりましたなあ…
警備は黙って漢円陣!

>沙都子
思い出した。梅干し編だね。
…orz

>圭一
バイオハザードかぁ…ネタが余ってるときに限って廃村ってもうね。
そういえば積みゲーとして積んであるから、今度やってみようかな。
恐らくプレイ時間がほぼ毎日夜中になるけどw
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時48分  2008/4/24(木)
>悟史
うぅう…BACIKは忘れてくれ〜。素で打ち間違えて、総ツッコミうけて恥ずかしかったんだよ。

MVPというか…悪あがきしたら良い方に転がった。な感じだな
同じ手はもう使えないだろうけど。
って、背後に張りついてたんか!
どうりで肩が重いはずだ(ぐしゃ)

RPが記憶と違いすぎてたのと、大根とカボチャネタで完全に違う人だと思ってたんだよ。
ログ見てたなら、出してきても不思議はないよな(笑)

祭りは完全に巻き込まれ型だから特殊RPしてる余裕がなかったり…とほ

>大石さん
あれは状況も誘導もどっちも真っ黒なとこに鬼判定だったから。
たぶん俺があの立場の人見ても鬼決めうちだよ。

隣の2日目、あがくのはありだけど厳しそうだな〜思ってみてたかな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   18時48分  2008/4/24(木)
>悟史さん
ほぼ確実に鷹野さんに巫女の占いが飛びます。そして●が出ます。
私をラス鬼にする場合、悪配置であることを悟らせるわけにはいきませんからな。
徹底して●出しを阻止する方針になります。
両検死鬼側ですので、あとは巫女に占わせないことを最優先に。
北条悟史(DM) (10回目)   19時14分  2008/4/24(木)
>圭一
そういや新言語が(ぐしゃ

>MVPというか…悪あがきしたら良い方に転がった。な感じだな
いやいや、すばらしいブレインぶりだったじゃないか!
悪あがきというか、“起死回生”だよね。
悪配置であればある程威力が上がるっていうMらしry

>って、背後に張りついてたんか!
ぺたぺた ひたひた クックック…

>祭りは完全に巻き込まれ型だから特殊RPしてる余裕がなかった
むしろ圭一自体が特殊RPな気がするよ。いい意味で。


>大石さん
そういえば「変態サイドの勝利です!」に吹いちゃったよw

>ほぼ確実に鷹野さんに巫女の占いが飛びます。
そういえば葛西さんを食べちゃった時点でもう既に大石さんが
ピンチの状態だしね…。胃薬必須だね。
んー、僕はあんまりよくわからないんだけど、聞いてもいいかい?
もし巫女が鬼だとしたら、人検死に鬼判定出す理由って何かあるかな…?
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時14分  2008/4/24(木)
>巫女に占わせないを最優先
判定出された時点で詰む可能性があるからな。
CSは梨花ちゃん鬼で【梨花―沙取子】で梨花SSと言い張るしかないかも。
もしくは両巫女配置になるのか

まぁ…検死orDMラス鬼でも似たような展開になると思うけどな…
北条悟史(DM) (11回目)   19時15分  2008/4/24(木)
そういえば圭一へ

>RPが記憶と違いすぎてたのと
密かにジョジョネタとか色々使ってたんだよね。
もうやめて!○○のライフはゼロよ!みたいなのとかw
でも崩さないでネタ使うのって難しいよね…むぅ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時23分  2008/4/24(木)
>前原さん
あがかずとも鉄火場でないことが確定していますからな…
入江先生もそうですが、あの状況では打つ手がありませんでしたよ。
ただ、鉄火場でない故に心理的にはそれほど追い詰められませんでしたが。

>悟史さん
>鬼巫女が人検死に鬼判定
…思いつきませんな。だから、本鬼を*してでもそれを阻止するんですよ。
この占いでは、私が初日笊ってもいずれ占いは回ってしまいますし…
とはいえ、どれにしても茨の道ですが。
前原圭一(DM) (10回目)   19時24分  2008/4/24(木)
>悟史
>新言語
まとめページにまで書かれて俺涙目!だったんだぞ。あれ!
二進法の影に隠れられるかな?と期待してたけど大根詩音は見逃してくれなかったさorz

>悪あがきと言うより起死回生
まぁ、言われてみればそんな感じかも。
淵の空気が良い感じにネタだったから、笑いながら力分けてもらってたかなぁ。

悪配置しか引けないのはもう仕様です。楽しいから好きだけどな。

>圭一自体が特殊RP
どーゆー意味だごるぁ
普通にしてたら何かに巻き込まれてるだけだぞ。祭りも試合中も(ぇ)

>ぺったん ぴたぴた
うぅ…悟史が発症しないようにと走り回ったけど、今度は俺が発症しそうorz
前原圭一(DM) (11回目)   19時36分  2008/4/24(木)
>大石さん
そうなんだよね。鉄火場じゃないのが確定してる以上へたにあがけないってのもあるけど。
せめてもの抵抗が「俺を鬼と思って憂慮するなら、疑う配置と理由をちゃんと話してくれ」って訴えるしかない
それでも皆出してくれないんだけどな(苦笑)

>悟史
あぁ、ジョジョネタと、遊戯王ネタには気付いてた(笑)
それでもにーにーを崩さないから、あれ?誰だ?ってな

鬼巫女が検死に鬼判定を出すときは、鉄火場で鬼勝利を確信してごり押ししにきた。ぐらいしか言えないな。
俺が鬼判定食らったときにした主張なんだけどな(遠い目)
3日目以降、無理視点で不自然ではないCSを用意しないとかなり厳しいと思う
北条悟史(DM) (12回目)   19時36分  2008/4/24(木)
>大石さん
そうですよね、両検死とかもかなり疑われやすいですし。
しかも警備って占うより憂慮ですからね…厳しいなぁ。

さて、始まってたら僕はどんなフリーダムな推理をしてたんだろう。


>圭一
>まとめページにまで書かれて俺涙目!
ちなみに老紳士でのページをワクテカM型に書き直したのは僕だよ。
最初は大根さんだったけど、消されちゃったからね。

そういや大根さんって詩音のイメージが強いんだけど…なんでだろう。

>淵の空気が良い感じにネタだったから
うーん、僕が淵に居る時は必ず迷惑かけちゃうんだよね。
初日憂慮とか反則とか(涙

それと圭一…悪配置とMって実は惹かれあうものなんじゃないかな?
スタンドみたいに(ふぉんぐしゃ

>どーゆー意味だごるぁ
だって腹筋とかMとか、実に白石さんらしいRPじゃないか!

>うぅ…悟史が発症しないようにと走り回ったけど、
※僕の表記はぺたぺたです。
…もじぺったん?w

ちなみに僕は試合中発症するつもりだったよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時45分  2008/4/24(木)
まあ、2日目鷹野襲撃のあたりで恐らく淵の誰かからストップがかかるでしょうな、この作戦は。

>前原さん
あれは相当に力のある人でないと、犬*にするしかないでしょうな。
そして、占い貰えなかった3番手にそんな力があるわけがない、という。
まあ相方占われた割れ共感みたいなもんですから、平気でいられることはいられるんですが。
前原圭一(DM) (12回目)   19時52分  2008/4/24(木)
>悟史
>老紳士編の村ページ
お前だったんか!
あの備考欄は思わず吹いたよ
いろいろ弄りたいけどWIKIが荒れてて諦めた試合がいくつかあったよ。

>淵で迷惑
ん…それはきっとお互い様だと思うぞ
初日時報だって悟史が悪いわけじゃないし、反則だって次から気を付ければいい。
大事なのは同じ事を何度も繰り返さない事だと思ってる。

俺だって皆頑張ってるのに、状況にめげて半鬼COしたり大事な場面で自爆しかけたりやらかしまくってるしなorz

>もじぴったん?
打ち込みながらその歌が頭ぐるぐる回ってた(笑)

試合中発症されたら、慌てて止めに入って狙いどおり時報になってたかも。俺(ぇ)
前原圭一(DM) (13回目)   20時0分  2008/4/24(木)
>大石さん
そだな。多分誰かが止めに入ると思う。
だったらスタンダードに検死ラス鬼か、悪配置バレ上等でDMラス鬼かってなりそう。DMラス鬼も味方全員切り捨てでいけるかどうか?な感じになるから、結局検死だろうな

>犬*にになる
まさにそうなんだよな…分かることと言えば検死で白判定出ることだけ。
村視点では情報にもならない。
すっごい嫌すぎる状況だな。
ある意味達観しそうだけど(苦笑)
北条悟史(DM) (13回目)   20時9分  2008/4/24(木)
>圭一
僕はもともと崩さない人だったからねー。
ここでやってみて崩しの面白さに啓発されたよ!(ぁ

そっか、やっぱり強配置で楽勝じゃないとそんなことしないよね…。
むぅ…でもそこを敢えて奇策で乗り切る人に痺れる憧れるゥ(ぐしゃ
…乗り切れないけどさw

>いろいろ弄りたいけどWIKIが荒れてて諦めた試合がいくつかあったよ
諦めたらそこで試合終了だよ。
僕もあんまり手を出さないけどね。でも復旧だけはしたいと思ってるよ。

>状況にめげて半鬼COしたり大事な場面で自爆しかけたり
大事な場面で自爆…BAC(ぐしゃ

>もじぴったん
あのゲーム意外と面白いよね。
ヤフーでは体験版と称してアプリと同じぐらいの容量のもあるけど。

>試合中発症されたら
思いっきりフラグ立ててたじゃないかーwいろんな意味で。


>大石さん
あはは…でも2日目で止めてももう厳しいんじゃないかなぁ…。
KがDMでも…ダメかぁ。誰がKなのが好ましいんだろう?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時16分  2008/4/24(木)
>悟史さん
この配置でも、占いさえ遅ければまだ希望があります。
少なくとも警備ラス鬼なんて考える必要は薄くなります。
…が、検死&DMとかもうね(ry
>前原さん
あれで誰もフォローしなかったのなら達観もできたでしょうが、
人濃厚な人からフォロー入りましたからな。少々欲目が…(ぁ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時19分  2008/4/24(木)
おじさんの登場だよーみんなやっほー!
前原圭一(DM) (14回目)   20時20分  2008/4/24(木)
>悟史
なりきりチャットとかだと「悟史きゅんはそんな事しない!」とか言われるからあまり崩せないんだよな。
こっちだとやり放題だからいろんなRP見れて楽しいかも。

ちなみに大根さんが詩音の印象強いのって、入圭に思いを馳せて大暴走したからじゃないか?老紳士編で(ぐしゃ)
この村にいたらいたでまた大暴走しそうな予感がするんだけどな。

>大事な場面でBAC…
そんなに気に入ったのか!そのネタ!(泣)
ちなみに腹筋崩壊は…カリフラワーネタに超ツボってたりしてたな。

>もじぴったん
じみーにはまるんだよな。あれ。
たまに時間忘れてやってるよ

>フラグの数々
えぇ、必死で発症させまいとしてたさ!
いっそ襲撃仕掛けて楽にしたほうが良かったんかな?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時22分  2008/4/24(木)
あっはっはー
なかなか面白い配置だね
使えるCSは
【梨花ー沙都子ー大石ー誰かK】って所かな

おじさんも鬼で参加したかったなぁ
村視点で悪配置のイメージ消すなら
圭ちゃん憂慮が一番手っ取り早いね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時26分  2008/4/24(木)
お隣とお疲れ様会が同じタイミングだとはじまらない可能性高いよね、今回はメビウス長期とも重なってた時期があったから尚更だねぇ。次のみんなの参加村が始まる事を祈っておくよ、あ、メビウス流で考えると祈っちゃ不味いのかな?ごめんよおじさん空気読めなくて(=〜=;)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時27分  2008/4/24(木)
ただいまー。
始まらなかったのは朝確認したけどまた今日も朝帰りで眠かったからそのまま学校行っちゃったんだよ、だよw

面白い配置だね。
どこまで検死を誤魔化せるかが勝負どころって感じだし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時29分  2008/4/24(木)
>沙都子@リリンちゃん
謹慎解禁おめでとう、お帰りっ
先日リリンちゃんかなーってレナを見かけて、魂当て外しちゃったなぁ、謹慎してたのにびっくり、DMに入ってるので更に二度びっくりだよ、おじさんもまだまだ読みがたりないねぇ(苦笑
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時31分  2008/4/24(木)
だね、両検死を活かすならこんな流れになるんじゃないかな。

一日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

襲撃、葛西
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時31分  2008/4/24(木)
二日目
検死、圭一○

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
多数|園|鷹野|竜筋|巫女|封

襲撃、竜宮

三日目
検死、園崎○
梨花→誰でも○
白飽和進行で梨花鬼が見えやすいね、
ここからが勝負だよ。
厳しい場面では有るけれど、
ここからは乱戦に持ち込んでミスの少ないほうが勝ちだね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時32分  2008/4/24(木)
ま、おじさん、むざむざ憂慮されちゃう玉じゃないよ〜♪

詩音を憂慮に押しやっても生き残るからねー(駄目ですw
前原圭一(DM) (15回目)   20時33分  2008/4/24(木)
>魅音
こばんわ。ギリで来てくれてありがとな
楽しそうな配置だったしやりたかったけどまた次回だな。

本気で勝ちに行くなら初日圭一憂慮、検死白判定で鬼の数誤魔化しつつ巫女抜いて、二日目警備憂慮、残り巫女抜き。
片巫女?悪配置?と思わせつつになるかなと思ってた。
検死疑われたらつらいけどな(汗)

>大石さん
あぁ、人濃厚の人が庇いに入ってくれると確かに期待しちゃうな。
結果は変わらなくても気持ちは嬉しかったりするし。
ほんと、隣村ではお疲れさまだよ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時42分  2008/4/24(木)
隣村、まだ見てないんだよねぇ、
ログになったらのんびり読む心算さっ、
リアルタイム観戦はおじさんの美容と健康の敵なんだ(笑)

(それを言えば、ひぐろー参加自体がそうなのかw)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時47分  2008/4/24(木)
>魅音さん
その進行で鷹野襲撃ですと、鬼切り、検死偽判定がない限り(実際は両方ともやってる(笑)片巫女以上確定になります。
そこから巫女ローラー→まさか両巫女!?とか無茶な状況を作れないか、と。
ただ、私が相当、1193話のラス鬼の3倍は頑張らないと憂慮は避けられないと思いますが(苦笑)
前原圭一(DM) (16回目)   21時2分  2008/4/24(木)
巫女疑いにまで持っていければ、後は大石さんが気合いで憂慮回避すれば…なんだけど、誰か一人でも警備が生きてる事に疑問を抱いたら一気に崩れそうだな(汗)
巫女>大石のローラーならまだなんとか逃げ切れそうだけど大石>巫女でローラーされると…(がくがく)

これで逃げ切れたら大石さん伝説になれるね。な位大変そうだ…

そもそも警備ラス鬼で鬼勝利自体がレアケースなんだろうけどな(汗)
北条悟史(DM) (14回目)   21時6分  2008/4/24(木)
KIAI
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時7分  2008/4/24(木)
じゃ、おじさんはちょっと早いけど、
今日も珍酒を浴びるほど呑んで寝るよー
おやすみーまたねー
大石蔵人(警備) (10回目)   21時11分  2008/4/24(木)
まあ、警備ラス鬼なんて言い出したのは、
・鷹野さんがラス鬼やりたくない
・前原さんは配置と占い的に時報がベスト
→あれ?残り鬼大石しかいなくね?
だったというだけなんですがね(苦笑)
あまりやりたいとは思いませんが、それはそれで楽しそうではありますな。
巫女ローラーのあと沙都子さん?を憂慮できれば、あるいは。
北条悟史(DM) (15回目)   21時15分  2008/4/24(木)
うぅ、今日は調子が悪いのかなぁ…。

>圭一
そのキャラはそんな事しない言わないやらせない!
そう思っていた時期が僕にも(ふぉんぐしゃ

>大根さん
いやー、なんか詩音の時によく見かけるなーって思って。
スネーク沙都子の時は圭一が僕だったね。

>そんなに気に入ったのか!そのネタ!(泣)
だって新言語なんだもん!顔の筋肉が緩みっぱなしで困ったよ!
カリフラワーは…いや、最初は忠実に区別がつかないで
いく気だったんだけどさ、気付いたらあんなことに(汗

>たまに時間忘れてやってるよ
なんか最近「おに」って単語をいれる回数が多い気がするよ。
最近アプリではひぐらしtacticsをやってるかなぁ。

>えぇ、必死で発症させまいとしてたさ!
うーん、いつぞやのフラグ村だったら、
折らせないフラグ考え付いたのに…っ!富竹さん専用だけどねw
北条悟史(DM) (16回目)   21時15分  2008/4/24(木)
>レナ
僕も朝確認して昼に鳩を飛ばしたタチかな。
悪配置ってひぐらし人狼の華だよね、本当に。

そんな僕は初日憂慮。


>魅音
最後にヘルプで入ってきてくれてありがとう!
実はちょっと部活をやってみたかったとかいうw

さて、僕も他の村が始まらないように祈っておこうかな?

>コマンド
 >いのる
前原圭一(DM) (17回目)   21時15分  2008/4/24(木)
>レナ
こばんわ
祭りでかまってくれてありがとな〜。
そして今日も朝帰りだったのか(笑)
昼間や夕方いけないと夜になるもんなぁ。
QMAは人がやってるの横で見てるだけだけど奥が深そうで見てて楽しいや。

>魅音
お疲れ。またどこかで会おうな
酒はほどほどにしとけよ〜
>悟史
ΣKIAIがどうした
北条悟史(DM) (17回目)   21時18分  2008/4/24(木)
魅音おやすみ〜。
って飲みすぎには注意してね。

あと今更だけど『河豚蝮』ってなんだろう…w
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時28分  2008/4/24(木)
>魅ぃちゃん
みんな言ってるけどお酒はほどほどにね〜。
お疲れ様だよ、だよ♪

>圭一くん
朝帰りはデフォですwさすがに魂バレになりそうなんで決壊とか冥土とかお疲れ様会とかじゃないと言えないけどねw
>祭りでかまってくれてありがとな〜。
はぅ、どういたしまして。
レナは誰かとお話しないと寂しくなっちゃうから。レナの方こそありがとうだよ、だよ!
>QMAは人がやってるの横で見てるだけだけど奥が深そうで見てて楽しいや。
友達に紹介されてはじめたのが全ての過ちの始まりだったかもしれないw
今でははまりにはまって抜け出せないよw
見てても楽しいけどやるともっと楽しいよ♪

>悟史くん
>悪配置ってひぐらし人狼の華だよね、本当に。
だよね〜。すごいと思うよ。
>そんな僕は初日憂慮。
そんなレナは初日襲撃。
前原圭一(DM) (18回目)   21時31分  2008/4/24(木)
>大石さん
>警備ラス鬼
俺、あの時間かなり寝呆けてた(どころか殆ど寝てた)んだけど、確か鷹野さんが自信がないと言ってて、配置的に俺は切り捨てた方がいいから消去法で。ってなったんだよな
本当に鷹野さんが無理!できない!と言うならまた巫女とガチ勝負上等になるけど俺がやろうか?とは言うつもりはあったよ。

>悟史
>そのキャラは〜
俺は逆に言われたクチだな(苦笑)派手に崩しはしてないけど、少しでも原作からずれるてすごい言われた事があったり

>スネーク沙都子
あぁ、あの悟史初挑戦だった村か。
段ボール娘に爆笑してたっけって…!見たのか!半端な言われなきゃ分からないけどしっかりやらかしてる半鬼COを!(ぇ)

>アプリ
最近はひたすらテトリスかな…ってひぐらしtacticsってなんぞや?

>折らせないフラグ
まぁ、俺は鬼なわけで。
結局止めようとしながらこっちこーいと淵に誘導したかも(ぇ)
前原圭一(DM) (19回目)   21時36分  2008/4/24(木)
>レナ
俺も祭りはしゃべってないとつまらないから。
喉枯れまでするとは思わなかったけどな。

>QMA
やると抜け出せなそうでちと迷うかな。
以前、ポップンミュージックにはまった時が大変だったんだよ(笑)
やりすぎて手が痛くなってたのは良い思いでだけどな

>レナは初日襲撃
…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
前回さくっと食べてごめんなさいorz
北条悟史(DM) (18回目)   21時42分  2008/4/24(木)
今1198話見てるんだけど…お祭りのノリがいいね。
僕もああいうのやってみたいなぁ。

>レナ
僕からも、つきあってくれてありがとうね。
そういえばQMAってクイズマジックアカデミーとかいうやつかな?

>だよね〜。すごいと思うよ。
クリティカルに一日ずつ鬼を減らされていったんじゃ
たまったもんじゃないけどねw

>そんなレナは初日襲撃。
この惨劇が終わったら…レナ、結婚しよう。
北条悟史(DM) (19回目)   21時43分  2008/4/24(木)
>圭一
>俺は逆に言われたクチだな(苦笑)
でも長いこと同じキャラやってるとちょっとずつ崩れるんだよね。
あれ、このキャラこんな感じでよかったっけ?的な。
なんか言われた時は素数…じゃなくって、
そのキャラが喋ってるところを思い浮かべるといいかも。

>あぁ、あの悟史初挑戦だった村か。
そうそう、なんかにこにこ★してたんだよね、圭一。
あの沙都子は傑作だったよ。途中で想像ができなくなったけど。

…で、後で半鬼CO見てくるね?

>最近はひたすらテトリスかな…
テトリスかぁ、僕、落ちゲーは苦手なんだよね。
ひぐらしtacticsは、FEやスパロボみたいな、
こいつはどえらいシュミレ…じゃない、そんな感じのかな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時53分  2008/4/24(木)
>圭一くん
>俺も祭りはしゃべってないとつまらないから。
>喉枯れまでするとは思わなかったけどな。
レナは祭りは重要な人狼の醍醐味だと思ってるw
圭一くんみたいにいっぱいお話出来る人は好きだよ♪
>以前、ポップンミュージックにはまった時が大変だったんだよ(笑)
>やりすぎて手が痛くなってたのは良い思いでだけどな
疲れるとそっちに行ったりするからその気持ちはよく分かります。
レナは初心者だから指押しが出来ないんだよ、だよ…
>前回さくっと食べてごめんなさいorz
はぅ、そんなに謝らなくてもいいのに。
初日襲撃は…慣れっこになりつつあるよw

>悟史くん
>僕からも、つきあってくれてありがとうね。
ううん、レナもありがとう♪
>そういえばQMAってクイズマジックアカデミーとかいうやつか
な?
そうだよ〜♪
>クリティカルに一日ずつ鬼を減らされていったんじゃたまったもんじゃないけどねw
たまにすごい人とかいるよねww
>この惨劇が終わったら…レナ、結婚しよう。
ふぇぇ!?け、結婚…あぅあぅ…(焦
(でも本気で初日襲撃だととっても暇だねw)
前原圭一(DM) (20回目)   21時57分  2008/4/24(木)
>悟史
>そのキャラが喋ってるところを想像しよう
問題が一つだけあってな?
当時俺がよくやってたそのキャラ…最近リメイクが出たゲームのキャラなんだが…脇役過ぎて台詞が殆どなかったんだよ(笑)

>なんかにこにこ★してた
油断したら腹黒くなるんだもんさ(ぇ)
ちなみに、二日目を良く見ると鬼だって白状しちゃってるのが読み取れてきますorz

>こいつはどえらいシュミレーション
ほほ。後で検索かけて調べてみよう。
そろそろテトリスもブームがすぎてきたしなぁ
前原圭一(DM) (21回目)   22時6分  2008/4/24(木)
>レナ
>祭りは人狼の醍醐味
俺も同感かな。
参加しだした頃はもう今みたいな状況だったけど、後でログ見た時に淋しくなるから喋り倒しにくるようにはしてるかな。

>ポップンミュージック
6でやるのやめちゃったけど、好きな曲打てるようにとかかなり頑張ってたぜ。
ただ、指で無理に押しに行くとたまに突き指する罠が…(汗)

本当に初日襲撃はごめんな。
悟史鬼でレナ抜きが謎と言われて村発言で思わずツッコミ入れそうになったのは内緒の話しな(笑)
大石蔵人(警備) (11回目)   22時22分  2008/4/24(木)
…くっ。まだ30回以上喉があまっているとは。
まだまだですなあ(何
>前原さん
>警備ラス鬼
皆さんの同意と、あと私が心証稼げれば本気で提案するつもりだったとかいうのは笑い話ですかねえ(何
…それにしても前原さんは淵と仲y(ふぉんぐしゃっ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時28分  2008/4/24(木)
>圭一くん
>俺も同感かな。
>参加しだした頃はもう今みたいな状況だったけど、後でログ見た時に淋しくなるから喋り倒しにくるようにはしてるかな。
レナがよくやってた頃は皆喋り捲ってたから逆についていけなくなりそうになってたwでもそれも楽しみの1つだったりw
>6でやるのやめちゃったけど、好きな曲打てるようにとかかなり頑張ってたぜ。
>ただ、指で無理に押しに行くとたまに突き指する罠が…(汗)
突き指あるあるwww
今回の新作で面白いの増えたから頑張ってるけど25くらいまでしか出来ないからノーマルくらいしか出来ませんw
>本当に初日襲撃はごめんな。
>悟史鬼でレナ抜きが謎と言われて村発言で思わずツッコミ入れそうになったのは内緒の話しな(笑)
だから気にしなくていいんだよ、だよ。
ツッコミwですよねーw
前原圭一(DM) (22回目)   22時29分  2008/4/24(木)
頑張れ大石さん。めざせ喉枯れ(笑)

>警備ラス鬼
いや、俺がやるよりマシかも。と面白そうだからでゴーゴーしたかも。
やるならサポートくらいはしただろうし。手助けになれるかは分からないけどな

もう、俺と淵が仲良しなのは…(苦笑)
どんどん悪知恵ついてきてるけどもう気にしない(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) (20回目)   22時32分  2008/4/24(木)
>レナ
僕も喋るのは大好きだからね。
ややもすると推理がフリーダムになっちゃうぐらいに…

>すごい人
かんぷなきまでに叩きのめされるよねw

>結婚
僕は絶対に殺されない!
絶対に生きて帰ってくるよ(ぁ
だからそれまで…待ってて。

…にしても暇だよね、初日は暇だよね。


>圭一
>問題
僕のやってたキャラは有名だけど、セリフがなかったよ。
でもマイナーだとさすがにきついかもね。

>腹黒
そっか、圭一は腹黒いMなんだね(どんなだ

>タクティクス
キャラの性能差が激しかったりしてw
前原圭一(DM) (23回目)   22時34分  2008/4/24(木)
>レナ
昔のログ見ると祭り盛り上がってるからな。
騒げそうな人がいるときにぱーっと騒いでるかも。最近は
それでも前と比べちゃうと静かなんだけどさ。


>レナ抜きの謎
だってなぁ…あの村の悟史が鬼なら抜くしかないじゃないかって(笑)
大石蔵人(警備) (12回目)   22時34分  2008/4/24(木)
んっふっふっふ。とりあえず取るものは逃しませんでしたよう?(何

>前原さん
魂COしたら即憂慮されそうなレベルで鬼引いてますからなあ(苦笑)
(注:実際に魂COしたら反則で強制憂慮です)
偶然もここまで続くと…w
北条悟史(DM) (21回目)   22時36分  2008/4/24(木)
じゃあ、僕はテレビ見てるし、今日はこれでばいばいかな?
沙都子、レナ、大石さん、魅音、また会おうね。
圭一はまた淵で会うか相対するかしようね(鬼決め打ち
前原圭一(DM) (24回目)   22時40分  2008/4/24(木)
>悟史
>有名だけど台詞がない
あぁ、これもじみーに大変だよな(笑)ある程度は捏造するしか
マイナーだったから結構暴れてはいたかな

>腹黒いM
少し違う。腹黒くなるのは悟史やってる時限定だ。多分

>初日憂慮
かなり暇だよな…初日GJもすっごいいたたまれなくなれるぜ?
前原圭一(DM) (25回目)   22時46分  2008/4/24(木)
>大石さん
笑っちゃうくらい鬼引いてるからね(汗)
一時それで凹んだけど、もう開き直ってるさ
たまーに本当に人だったりしてるんだけどね。
魂隠すすべを覚えないと本気でまずい気がしてきた(汗)

>悟史
おつかれ。またどこかでな
戻ってきたのが嬉しいなんて本人目の前にして言わないんだから!(ふぉんぐしゃ)
味方になるか敵になるか分からないけど、次こそは時報対決やろうな♪
大石蔵人(警備) (13回目)   22時46分  2008/4/24(木)
…無名で且つ台詞が全くないキャラを好きになることが多い私なんかは
どうしたらいいんでしょうかね(何
大石蔵人(警備) (14回目)   22時49分  2008/4/24(木)
>タクティクス
やったことはありませんが、性能差なんて愛があればどうとでもなると声高に主張する友人が、複数いましてねえ(何
>魂隠し
まずその全身から溢れ出るドMオーラを(ふぉんぐしゃっ
前原圭一(DM) (26回目)   22時51分  2008/4/24(木)
>無名で台詞のないキャラ
まぁ、それはよくあること
想像力働かせるのもいいしねぇ

たまに想像の限界こえるけど(ぇ)
北条悟史(DM) (22回目)   22時52分  2008/4/24(木)
詩音大好きだけどまったく使えないよ、うん。

ということで映画が終わったから来てみたのですよ圭一、にぱー
前原圭一(DM) (27回目)   22時53分  2008/4/24(木)
>大石さん
ドMいうなー!(涙)
1193話で認めざるをえなくなったけどさ!
強気でいってるつもりでもいぢめてオーラ出てるらしいのはもう…どうすればorz
前原圭一(DM) (28回目)   22時55分  2008/4/24(木)
>悟史
消えたと思ったから素直に言ったのに!?
まぁ、久々に祭りとお疲れさま会ではしゃいだしな。
始まらなかったのは残念だけど楽しかったよ
北条悟史(DM) (23回目)   22時55分  2008/4/24(木)
ヒント:自分で自分をいぢめてるよw
あはは、圭一はかわいいなあもう。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時57分  2008/4/24(木)
>悟史さん
全く使えないキャラでも使い続けるのが愛だと宣教師のような顔して言っていた漢がいたとかいないとか(何
>前原さん
>どうすれば
さあ?(酷
前原圭一(DM) (29回目)   22時58分  2008/4/24(木)
あ、喉枯れ無理か。
明日早いからそろそろ失礼するな。
ギリギリで来てくれた皆と祭りで一緒にはしゃいでくれた皆に大感謝を。
またどこかの村で会おうな。
おやすみなさい!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時59分  2008/4/24(木)
>悟史くん
>僕も喋るのは大好きだからね。
>ややもすると推理がフリーダムになっちゃうぐらいに…
レナも基本的に祭は頑張るけど後半疲れてくるタイプ〜w
>かんぷなきまでに叩きのめされるよねw
レナは推理出来ないからそういうのすごく羨ましいよ。
>僕は絶対に殺されない!
>絶対に生きて帰ってくるよ(ぁ
>だからそれまで…待ってて。
はぅ…う、うん…待ってるんだよ、だよ(どきどき
>…にしても暇だよね、初日は暇だよね。
暇だよね〜。あまり多く考察も出来ないしw

>圭一くん
>昔のログ見ると祭り盛り上がってるからな。
>騒げそうな人がいるときにぱーっと騒いでるかも。最近は
>それでも前と比べちゃうと静かなんだけどさ。
大昔はかなり盛り上がってて今見るといい意味ですごく吹いたりするよw
>だってなぁ…あの村の悟史が鬼なら抜くしかないじゃないかって(笑)
まあ…抜かなかったらほぼ終っちゃうしね…www
一覧に戻る