◆人狼のなく頃に 第1201話 『ガザC編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時31分  2008/4/26(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時33分  2008/4/26(土)
嘘だっ!
雛見沢でMSが動き回ってるなんて嘘なんだよ!
ここ一週間ほど記憶がないんだけど…。
【梨花ちゃんは人】だったんだよ。


最後に覚えてるのは・・・・監督の診療所に行って、それから・・・?
ううっ、頭が痛いよう・・・。
園崎茜(司会)         8時2分  2008/4/26(土)
圭一(Wingsさん)は離脱しました。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時34分  2008/4/26(土)
…ッ 私がミッションに遅れるだなんて…!

まぁとりあえず報告よ。
民間人の葛西なる人物はごく普通に人、つまりほぼ潔白である証明がなされたわ。
そしてレナ少尉は私に人判定、と。
私から見て考えられる方向性も絞り込まれそうな情勢なのだけど
それについては後ほど。
ひとまずは園崎ファミリーの動向を見てからにしましょう
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時55分  2008/4/26(土)
おはようございます。

レナ→○梨花→○葛西

・・・えっ?私にフラグが・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時57分  2008/4/26(土)
ふわぁ〜あ(ガショーンガショーン
おはようございまひゅ〜。

遅くなってごめんなさいと思ったら全然人いないですね。
ロボットだってお腹は空くし眠くなるんだい。

気になるお姉ぇの判定はっと…
【お姉ぇは人】
だって。やったー!
グレミーのとこのスパイじゃなくて本当によかったですよー。
まあKはありえるんですけど。これKもわかるようにならないですかね?

レナさんと梨花ちゃまから判定が出ていますね。
早くからありがとうございます〜。

レナ→梨花○
梨花→葛西○
魅音→詩音
詩音→魅音○

こんな感じですねー。占いおっそ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時58分  2008/4/26(土)
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)

とりあえずアンケート発掘してきたからおいておくんだよ、だよ。
魅ぃちゃんや詩ぃちゃんの判定を聞いてから配置とか考察するね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時26分  2008/4/26(土)
レナちゃんに殴られてまた終わってしまった気がするけど、
気を取り直してまた探索にいかないと。

1.もちろん多数決だね。
 こんな怪しい状況で頭首制にするメリットはないと思うな。

2.警備…でお祭りから見て葛西さんにしておくよ。
 なんとなく寡黙になりそうだと予想して。
 本来ならどっちでも大丈夫なんだけどね。

3.45分前で。理由のない、カメラマンの勘というやつさ!

4.ごめん、今日明日はちょっと参加が遅くなりそうだ。
 できるだけ考察とかもしておきたいんだけど、
 どうしても寡黙になっちゃうと思う。
 それはさておき、本格参加は19〜20時あたりになりそうだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________多_(頭首制か多数決制か)
決|___________決_(決選投票か纏め役か)
頭|___________葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時30分  2008/4/26(土)
5.スタンス

【巫女】
初日は総意に従ってほしいな。
…というか、初日でさすがに独断したら鬼決め打ちしたいと思うよ。
でも、2日目…できれば3日目以降なら総意を見た上での独断も
それなりに悪くないとは思ってる。
ただし、根拠のない占いはやめてね?
こってり根拠を搾り取るつもりだからね、あはは。

【警備】
これは…どう警備していいものか迷いそうだね。
でも、『もし』巫女が鬼だとしてもやっぱり初日は堅実に巫女警備かな。
序盤での占い判定はそれなりに情報だしね。

【代行】
基本封印+総意を見て判断で。堅実よりアグレッシヴが好みかな?
初日暴発はいただけないけどね。議論にも積極的に参加してほしい。
黙秘もいいけど、完璧に黙秘だとかなり怪しいから注意してね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時35分  2008/4/26(土)
あとゴメン、やっぱり変更しておくよ。

2.警備…で大石さんにしておくよ。
 占いが葛西さんにあたってるし、ちょっと聞きたい事があるかな。
 もちろん大石さんにもそれなりに喋ってほしいけど。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________多_(頭首制か多数決制か)
決|___________決_(決選投票か纏め役か)
頭|___________大_(頭首or纏め役に誰を推すか)

ところで葛西さんに質問。

このとても遅い巫女の占い、どう思うかい?
あと、『今の時点』で今日警備したい人を挙げてほしいな。

今の時点でいいから、ブラフなしで喋ってくれるとありがたいな。
夜にはそれなりに意見も変わってるだろうから。



ざんねん!
ぼくのしつもんは ここでおわってしまった!

ざんねん!
じかんぎれで ぼくのこうさつは できなかった!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   10時38分  2008/4/26(土)
あ、そうだ、巫女のお二人にも。

ありえない、というかするつもりはないけど、
初日に巫女憂慮、という考えに対して自分の意見があったら教えてほしいな。
うん、すごくアグレッシブすぎるのはわかってる。
…というか、するつもりないしね、あはは。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時42分  2008/4/26(土)
>にーにー
ラス鬼やるか*ぬ気で占い範囲に入るか、二つに一つですわ。
にーにーが範囲に入ると言うなら、私はラス鬼考えて発言調整いたしますわ。
ラス鬼やりたいということなら、私が富竹さんに食らいついていきます。
私も自信なんてこれっぽっちもありませんけれど、こんな配置では…
やれるやれないは聞きません。やるかやらないか、ですわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時43分  2008/4/26(土)
>富竹さんらしき人
>占いが葛西さんにあたってるし、ちょっと聞きたい事があるかな。
なにかこの私にご質問ですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時48分  2008/4/26(土)
発言調整なんてしたことありませんし、
富竹さん並に多弁になれたこともありませんわ。
でも、こんな配置で気持ちで負けていては話になりませんの。
虚勢張ってでもにーにーを発奮させないと。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時49分  2008/4/26(土)
論点のずれたフリーダムな質問、
しびれもしないしあこがれないィ!

でもこの二日間、ネタができないのは残念かな。
……ざんねん!
ぼくのネタは ここでおわってしまった!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時54分  2008/4/26(土)
>富竹さん
>このとても遅い巫女の占い、どう思うかい?
>あと、『今の時点』で今日警備したい人を挙げてほしいな。
質問出ていましたね。見落としていましたよ。

そうですねぇ、レナさんでしょうか?それか詩音さんですね。

私はこの占いと共感判定から受けたイメージは全白です。よって他の場所に鬼がいると予想していますね。

検死はグレーだし、襲われてもいいんじゃないですか?
大石さんもグレーだし、襲われてもいいんじゃないですか?
DMさんはまず襲われないでしょうし、襲われてもグレーつぶしが加速しますし放置です。知恵先生も同様。

こう考えますと巫女の2人か園崎を警備が妥当そうな気がしますね。客観では白さで梨花>レナとなりますので梨花警備が私に来そうですが、鬼も私がそうそう警備をはずさないと思うので梨花襲撃はあきらめると思うんですよ。すると他に鬼の魔の手は及ぶわけです、

そこに張り込んで鬼を迎え撃とうと考えていますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時1分  2008/4/26(土)
>富竹さん
あれ?たしかレナが斧で・・・(ふぉんぐしゃ
じゃなくて。富竹さんやほかのDMから見たらほとんど両巫女にしか見えないような遅い占いに見えるだろうけど、今日の占い方次第では多分レナや梨花ちゃんは襲撃される可能性も結構高いんだよ。
両巫女警戒するなら、レナ視点でも有効な代行対処をしたほうがいいと思うけどどうかな?かな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時8分  2008/4/26(土)
1.頭首制or多数決制
今日は多数決で票の状態を見たほうがいいと思うんだよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
梨花ちゃんが仮にKでも葛西さん鬼側の可能性はかなり低いし、大石さんよりもしゃべる必要性が低いんじゃないかな?まとめは葛西さんで。

3.案提出時間
日没は遅いから余裕をもって50/30じゃ駄目かな?

4.今日の来れる時間の予定
多分20時近くなると思うんだよ。

5.各種スタンスなど
後でいうんだよー。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__________多_(頭首制か多数決制か)
決|決__________決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛__________大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時23分  2008/4/26(土)
1.頭首制or多数決制
多数決か私による頭首制でいいと思います。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
私でいいと思います。

3.案提出時間
45分前くらい?

4.今日の来れる時間の予定
20時〜21時の間だと思います。

5.各種スタンスなど
能力者は自分で考えてがんばる。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多____多_____多_(頭首制か多数決制か)
決|決____決_____決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛____葛_____大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 1回目)   12時3分  2008/4/26(土)
こんにちわ、みなさん。

>悟史くん、沙都子ちゃん
悪配置ははじめてかい?力抜けよ。
最悪大石さんが*ぬ気でラス鬼してくれるので、安心して占い取るつもりで頑張ってくれていいですよ(ふぉんぐしゃ
状況をコントロールする力が足りないのは事実ですし、どうせ心証取れなかったら勝てないです。

さて、私はふるふるチワワしてきます(ぁ
入江京介(検死) ( 1回目)   12時10分  2008/4/26(土)
こんにちは。
1.頭首制
2.人判定の出ている、梨花ちゃん、葛西さん、魅音さんの誰かで
3.?
4.10時
5.?
入江京介(検死) ( 2回目)   12時10分  2008/4/26(土)
こんにちは。
1.頭首制
2.人判定の出ている、梨花ちゃん、葛西さん、魅音さんの誰かで
3.?
4.10時
5.?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時12分  2008/4/26(土)
おはようございます(遅

アンケートに答えておくわ。

1.頭首制or多数決制
多数決制で良いと思うわ。
初日だから余裕があると思うし、あえて頭首にしなくても大丈夫だと思うの。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
喉に余裕のある方なら誰でも良いんだけれど…
葛西さんには質問が来てるみたいだし、大石さんで。

3.案提出時間
45分前ぐらいがいいんじゃないかしら。

4.今日の来れる時間の予定
本格参加で箱の前から離れなくなるのは…多分21時前後じゃないかしら。
けれど夕方からちょくちょく離席しつつも居ると思うわ。

5.各種スタンスなど
あうあう言われたから後述よ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多_多_____多_(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決_____決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛__大_葛_____大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時12分  2008/4/26(土)
まさかあうあう言われるなんて思ってなかったわ…

5.各種スタンスなど
・占い
今回占いが遅いから、初日は流石に総意に従ってほしいわね…
2日目以降も総意に従っていただければありがたいのだけれど、もし「どうしてもあの人が不審orCOOLだから早めに占いたい!」というのなら独断もありだと思うわ。
けれど、総意案よりも気になった理由というのをしっかり述べて欲しいわね。

・警備
…巫女両鬼の不安がちょっとあるとはいえ、堅実に巫女警備してほしいわ。巫女はそれでも重要だから。
でもここで独断しあえて検死とかその他警備してました、とかなっても、笊即斬とは言えないかも…
それ以降はGJ狙いでお願いするわ。警備は死んでこそ華!

・代行
基本的には封印で、総意には従って欲しいわ。
けれど知恵先生のスタンス、状況によっては独断もありだと思っています。その際は発言や意見から少し匂わせて欲しいわね。後、事後の理由説明をしっかりと。
独断で理由無しだったら…即吊られる事を覚悟して。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時21分  2008/4/26(土)
入江先生の欄を埋めておくわ。
決選投票か纏め役かは言ってなかったから空欄のままだけど…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_頭多_多_____多_(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決_____決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛_壱大_葛_____大_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:梨花、葛西、魅音
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時25分  2008/4/26(土)
メモメモ。

レナ→梨花○
梨花→葛西○
魅音→詩音
詩音→魅音○

巫女鬼だとしたら両鬼側しかないでしょうね…なんつーか極端だなぁ…
っていうか片鬼だったらレナ確定だし。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時31分  2008/4/26(土)
厳しい言葉だねマイシスター
まあ、僕は手を抜くと憂慮されかねないので全力で占いを取りにいってみるよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時34分  2008/4/26(土)
おはよう、そういえばガザ地区で鉄平おじさんがテロリストに拉致されるのを見たっけなあ……。

レナ→梨花○
梨花→葛西○
詩音→魅音○
魅音未だ来たらず

かな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時37分  2008/4/26(土)
1.頭首制or多数決制
多数決かな。票の流れとかもみたいしね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決戦制度でいこうか。まとめは割れなければ園崎でもいいし、警備がやってもいいかな。今は保留しようか。

3.案提出時間
1時間くらい前でどうだい?

4.今日の来れる時間の予定
コアタイムにはいる予定だよ。

5.各種スタンスなど
後述だね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__多_多___多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決___決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛__大_葛___保_大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時40分  2008/4/26(土)
ふるふるチワワがあざとい!あざといよチワワ!(何
そうそう、上の方で出ていましたけれど、票をわざと間違えるのだけは断固反対ですわ。反則誘発しかねませんもの。

うーん…富竹さんは強そうですし、二人とも自信ないわけですから、
いっそ二人とも占い取るつもりでいいかもしれませんわね。
まかり間違って両方入ったら、大石さんごめんなさいの方向で。
>にーにー
というわけで、とりあえずファイトですわー。私も頑張りますわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時47分  2008/4/26(土)
>監督
監督は頭首制ですか……誰にも等しくKの可能性はあるのでちょっと賛成しかねるかなあ。今は9−3−1だから多数決でいいと思うよ。

スタンスいくよー。
【スタンス】
【占い】
占い遅いよね。ここはDMから順当に占っていくのがいいんじゃないかな。独断は初日付近では控えてほしいかな。寡黙吊り、COOL占いで。

【警備】
今回はGJ狙いとかは必要ないかな。堅実警備で村の役にたってくださいね。抜かれたら?ははは(乾いた笑い

【代行】
スタンス待ち。でも信用できる使い方をしてね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時49分  2008/4/26(土)
両方入ったら
【巫女ーDM】のライン対決に持ち込めないかなと思ったりしてる僕がいるよ(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時2分  2008/4/26(土)
さて、占い考察。
【レナ→梨花○】
いきなりの巫女占いだね。
(sideレナ鬼)
うーん、狙いが見えない感じだね。いきなり梨花鬼のCSを棄ててかかってる。まあ、いざとなれば梨花Kでも主張するつもりかもしれないけど、それにしては梨花ちゃんの占い先も警備だしね。これでDM占いとかなら梨花襲撃でも「切捨てだ!」とか叫べるけどね。レナ単独鬼でありうるとしたら、占い遅らせくらいかなあ。どの配置でも巫女占いをする理由はそんなにないと思うし。

(sideレナー梨花鬼)
素敵な両巫女配置。どっちが鬼Kかは不明だね。狙いは占い遅らせだね。後は警備を巫女にはりつかせようという狙いもあるかもしれない。両巫女以外なら割と白めだしね。安全に警備を抜きたいっていう魂胆がみえるかな。
残りの鬼の位置は、何処でもありかな。園崎とかでもDMとかでもありそう。ただ露骨に【レナー梨花ー葛西】はないと思うかな。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時7分  2008/4/26(土)
>いっそ二人とも占い取るつもり
それでいいと思いますよ。
時報よりは、二日目●2占いのほうがマシってものです。
二人ともがんばってくださいね。

私は、短期のログを読んで分かった気になったけど
短期と長期の違いには気付いていないチワワ騙りしますw
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時11分  2008/4/26(土)
【梨花→葛西○】
(side梨花単独Kで鬼)
警備占いだね。直接庇いの可能性は低いかな。短期じゃないから頭首を取れる可能性も低い。(纏め役制度のまとめ役はありうるけど)だとすると占い遅らせ、襲撃フラグなどが考えられるね。
この場合の鬼配置は【梨花ー2DM】や【梨花ー代行ー検死】などが考え付くかな。とりあえず残り鬼は占いがいらない配置か片方切捨てでも梨花ちゃんで片方守れればいいという配置だね。【梨花ー1DM】は残り鬼にもよるけど保護してもいい感じがするよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時16分  2008/4/26(土)
(梨花Kー大石鬼で)
おっと、警備誘導というのを忘れていたね。でも警備は心証順とか名前順とか言われることも多いから狙って誘導するのはちょっと難しい気もするかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時24分  2008/4/26(土)
あ・・・そういや魅音がいないのに考察始めちゃった。これちょっとやばいかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   13時29分  2008/4/26(土)
初心に帰ろうと思って自分の初参加村見返して見ました。

初日しゃべれてなさすぎて参考にならないw

>悟史くん
大丈夫じゃないですかね。園崎の判定がパンダなのって見たことありませんし。
下手にフォローに喉使わず、スルーでよろしいかと。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時33分  2008/4/26(土)
>票をわざと間違えるのだけは断固反対ですわ
まあ、そうですね。さすがに問題あると思いますし。

憂慮票を見ながら、憂慮回避ができるようなら遅刻騙りして巫女にぴったり合わせるくらいにしておきましょう(にやり
入江京介(検死) ( 5回目)   13時41分  2008/4/26(土)
頭首制に決選投票も纏め役もないと思うのですが。

いやまぁ私は初日頭首制やったことないので分からないのですがね。
これは騙りじゃありませんよ?(何

そうか、初心者騙りは初心者だから初心者COしてもいいんだ!(マテ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時47分  2008/4/26(土)
おはようですわー。ね、寝坊したわけではございませんでしてよ!

レナ→梨花人
梨花→葛西人
詩音→魅音人
魅音→詩音頑?

魅音さんの判定はまだですわね。でも鬼判定でるとは思えませんわね。
…遅いですわねえ。

多数決決戦、纏め役は警備のどちらかにお願いしますわ。
自推が出ればそちらを優先しますわね。
今日は、たぶん20時頃から顔を出したり出さなかったりしますわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_頭多_多__多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決__決_決__決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛_壱大_葛__警保_大_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:梨花、葛西、魅音
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時52分  2008/4/26(土)
富竹さんの動向も見て動きたいので、とりあえずこれで一旦切りますわ。
>監督
というか、アンケート形式自体が多数決前提になっているような(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時52分  2008/4/26(土)
>票をわざと間違えるのだけは断固反対ですわ
これはメタ推理が禁止であるにも関わらず、メタ推理が流行している場合に、鬼側に奨励されてる行為なんですが、これで人側を騙してしまうと後味が悪く思えるのは同意しますな、不愉快に思われたら申し訳ございません。

CSに考えてる【両巫女ー検死】配置の勝率は100%だったかと記憶してますな、グレー憂慮大会にした方が1割ほどは勝利が見込めるので私はそちらでもかまいませんぞ。

ただDMの方は根拠の無い推論で憂慮を決めていくグレー憂慮大会を嫌う傾向が多いので代案として用意した訳ですな。

どちらでいくかは北条家のお二人に一任しましょうか。

では表でのんびりしてきますかな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時4分  2008/4/26(土)
鋭敏に仇敵が現れたのを感じる・・・
そう、敵だ・・・

我ら幾千幾万の大石と戦いし鬼が現れたのだ

集会所に3人の鬼が居る・・・

それだけはわかる、鬼に魅入られた者も居るはずだが、そちらは寧ろどうでも良い、鬼を食らうのだ、じっくり、潜伏して、鬼が一番油断した時に喰らいつくのだ。

集会所に集まる人々とMSと粘液状の生命体、相手の言葉は理解出来るが、伝える手段に困惑した、発声器官を既に失っているのだった。

プルルン
(ボディーランゲージがあるじゃない)

誰かが囁いた。

プヨプヨ
(大丈夫、人は理解しあえる!

誰かが歓喜した。

早速緑色の粘液が次々と文字を模り始めた。

「こんばんわ、みなさんお集まりのようで大石です(キラーン」
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時20分  2008/4/26(土)
(以下は体液文字言語)

魅音さんからの判定がまだのようですな
共感判定が揃わないケースは余り無いと思われますので
気にしないで考察を進めて貰えると助かりますな

後で急に同時に言われても聖徳太子のように聞き取れるとは思えませんしな。

レナ→梨花○
梨花→葛西○

詩音→魅音○
魅音→詩音?


早めに白紙の投票用紙を準備しましたぞ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時21分  2008/4/26(土)
1.頭首制or多数決制
12人で多数決案を行い、15分後、頭首が吟味した上で、頭首案を発表の後、15分後にその票について信任投票を行い、頭首案を可決、否決する、否決された場合12人の投票集計結果を用いる、同数の部分は頭首権限で裁量(纏め役権限と同意義)

2.頭首推薦者or纏め役推薦者
占い結果と能力上の判断の付きやすさから葛西さんを推しますな。

3.案提出締め切り時間
1時間前を推奨しておきますかな。


\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_頭多信多__多多_多_(頭首制or多数決制)
決|決__決信決__決決_決_(決選投票or纏め役)
頭|葛_壱大葛葛__警保_大_(頭首or纏め役の推薦者)


4.今日の来れる時間の予定
今日はフルタイムokですが、頭の冴えは20時をピークに衰えるやもしれませんなぁ。

5.各種スタンスなど
初日は総意作りに意味を持たせる目的で、
総意重視を声明してもらいたいですなぁ。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時32分  2008/4/26(土)
信任投票制は面白いですねえ。
多数決であんまりに票が集まりすぎててこいつ人じゃね?って場合にひっくり返せるアイディアですね。

ただ、人だとこの頭首やりたくないなあw
否決された時点で心証どん底ですよね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時32分  2008/4/26(土)
\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_頭多多多__多多_多_(頭首制or多数決制)
決|決__決纏決__決決_決_(決選投票or纏め役)
頭|葛_壱大大葛__警保_大_(頭首or纏め役の推薦者)

判定からは葛西さんを推したい所ですが、いきなり不安を覚える発言を見つけたので変更、決選投票でも別にかまいやしないのですが、決選投票するなら、どなたか集計サポートをやって欲しいですなぁ。
個人的には纏め役の方が進行スムーズだと考えております故に票としては纏め役に一票。

>葛西さん
警備先に詩音さんを考慮に入れてるのはまだしも、(ネタ臭いしw)知恵先生に対する警備コメントが

>襲われてもグレーつぶしが加速しますし放置です
とはいかがなものか?
私の考えではこれほど遅い占いですので、知恵先生に占いが回る可能性は無いと考えております、知恵先生が襲撃されてグレー潰しが加速すると言うのはどういった見解でしょうかな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時34分  2008/4/26(土)
でも、通りそうに無いので取り下げましたw
いつか通してみたい制度ですなぁ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時54分  2008/4/26(土)
表はずっと鬼のターン
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時13分  2008/4/26(土)
葛西さんは突っ込み所満載、悟史さんと沙都子さんは着目してみてくださいw
(もちろん、鬼の動揺を誘うブラフとは判りますが、人でも動揺する場面)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   16時12分  2008/4/26(土)
ちょっとだけ鳩でいくよ。
鳩も何匹か飛ばしてみたけど、
ほとんどが「ざんねん!」的な感じで冒険が終わってったよ。

参考のために、ちょっとだけ言っとくよ。
僕は、両巫女はないと思ってる。
おそらく巫女のどちらかに一人、DMにも一人以上いそうだね。

今はあんまり長く話せないからこれまで。
また夜に失礼するよ。


ところで、入江先生は慣れてない人なのかな?
間違ってたらごめんね。
>大石さん
やめて!粘液だけはやめて!
スライムと一体化しちゃう!
ざんねんになっちゃうじゃないか!
ぼくのこうさつは これでおわってしまった!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時1分  2008/4/26(土)
\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多頭多多多__多多_多_(頭首制or多数決制)
決|決決_決纏決__決決_決_(決選投票or纏め役)
頭|葛葛壱大大葛__警保_大_(頭首or纏め役の推薦者)

まぁここは自推している葛西任せで良いと思ったわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時54分  2008/4/26(土)
ぷらっと様子見にきましたけど、お姉ぇの判定がまだなんですね。
きっと圭ちゃんを探しに行ってるんでしょう。
かわいそうなお姉ぇ。圭ちゃん早く戻ってくるといいですねぇ。

ということにしておきましょう。

>富竹さん
>こんな怪しい状況で頭首制にするメリットはないと思うな。
なにが怪しいのかどうぞ〜。
ちなみにどういう状況なら怪しくないんでしょう?

>葛西
>そうですねぇ、レナさんでしょうか?それか詩音さんですね。
ちょ、ネタでしょうけど、そういうこと言われると
私がなんか怪しいじゃないですかw

>レナさん
>富竹さんやほかのDMから見たらほとんど両巫女にしか見えない
>ような遅い占いに見える
どうしてそう思いました?
富竹さんは確かに巫女を疑うような発言をしていますが、両巫女とは一言も言っていないように見えますけど。

>監督
>人判定の出ている、梨花ちゃん、葛西さん、魅音さんの誰かで
コレは突っ込むべきなのか。いやいやそんな手にこの私がクマー。
まだ判定は出てないけど、共感はセットなんだから私も入れてよぅ。
ナックルバスター構えつつ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時55分  2008/4/26(土)
>鷹野さん1、2回目
>まさかあうあう言われるなんて思ってなかったわ…
一回の発言の文字制限は400字ですよん。

>スタンス警備欄
いや、初日笊ったら葛西はたぶんKだろうから放置したとしても、大石さんのほうは即憂慮でいいでしょう。
あと両巫女に関してはありえなくはないですが、別にラインを露呈させなくてもいい気がしますね。後々動きにくくなりますし、巫女鬼しかラス鬼になれないような配置か、DM辺りに発言力に自信がある鬼がいて、占ったら早々に切捨てする配置である可能性が高そうに思います。

それ以外なら、まあどっちの巫女もそれなりに白いんじゃないでしょうか。レナ鬼ならば梨花人を占うのってCS上厳しいし(早期に抜くつもりかもですけど)梨花ちゃまが鬼側ならレナ人の場合はK以外ありえないですね。
どっちにしても巫女鬼の可能性についてはもう少し先で判断する形でしょうか。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時17分  2008/4/26(土)
>大石さん
ええっと、消極的に目の前のぷるぷるした物体と会話するには…

>決定方法
面白そうの前にややこしいっていうのが感想として出ましたねえ。
ただ周りの反応見るって意味ではわりと効果的な気がします。
あとは通常よりも纏め権限が発動しやすいですかね。12人だと偶数投票になりますから。

この手のって、周りの反応を見るためにやるのが目的ですから、基本的にメリットは票読み、発言の絡みに集約します。
デメリットはそのために所要する時間と、再選のチャンスを与えることで鬼に誘導されやすくなること。

それとこの投票形式に言える最大の問題点は、果たして初日の段階で頭首が出した案に対して否決票を入れる人間がどれだけいるか、ですかね。人でも鬼でもよほどおかしなことをしない限り、憂慮される人以外はまあそれでいいか、で終わりだと思います。

なので、狙った効果が得られるとはあまり思えないですね。
これなら普通に決選の方が優秀に思います。

そうですねえ。もうちょっと日が経ったら話は変わってくるかもしれません。少なくとも初日向きな案じゃなさそうです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時22分  2008/4/26(土)
って本人取り下げてるよ!
一時表まで作った私の立場は一体…乙女の心を弄ぶなんて
アクシズに変わっておしおきよ!
つ【ナックルバスター】

>>襲われてもグレーつぶしが加速しますし放置です
>どういった見解でしょうかな?
これは突っ込むべきか葛西に任せるべきか…
それとも大石さんに何かしらの思惑があるのだろうか。
よし、ここはあえて放置しよう。私は空気の読める子。
ちゃんとKYYシステム(K=空気が Y=読める Y=よん)だって搭載してある。

1.多数決決選じゃないなら私の頭首制
2.票纏めなら他の人、頭首なら私
3.45分前くらいで
4.ちょくちょく来れます
5.後述

\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多頭多多多_多多多_多_(頭首制or多数決制)
決|決決_決纏決_決決決_決_(決選投票or纏め役)
頭|葛葛壱大大葛_葛警保_大_(頭首or纏め役の推薦者)

ていうか警備が両方自薦ですか。めっずらしー…くもない?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   18時39分  2008/4/26(土)
ちょっと戻ってきたわ。
居着くかどうかは分からないけれど…

>詩音さん
笊即斬って言い切れなかったのは、今回「巫女両鬼Kで、検死その他を襲撃してくる可能性に賭けた」と言われた場合に同意できてしまうなぁ、と思ったからなの。
だから別に即憂慮でも構わないとは思うのよ。

まぁ両巫女ありうるかもって書いてる割に、両巫女人>>>両巫女鬼K>片巫女鬼Kぐらいの疑い方だったりするのだれけどね。
入江京介(検死) ( 7回目)   18時44分  2008/4/26(土)
こんばんは、みなさん。

富竹さんが釣れたようですねw
どう答えておくのがいいのかな。初心者COはしたくないところですが。
いや、しちゃってもいいのかな。

ていうか富竹さん怪しいですね。質問で情報引き出す、っていうより心証落としにかかってるようにとれちゃいます。

葛西さんもブラフまきすぎで怪しいです。まっさきに出てくるのが詩音とかw
でもこーいう警備に限って堅実なんだ。警備の言うことなんて信用しちゃいけないねっ

>詩音さん
一回の発言の制限は、EUC-JPで1024バイトです。
ほとんどの全角文字は2バイトですが、半角カナや罫線など一部記号は3バイト〜4バイトです。
加えて改行は内部で"<BR>"に変換されるようなので4バイトです。
これでほぼ計算できるんですが、たまに10バイト程度誤差が出るのでまだ他にもルールがありそうですね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時50分  2008/4/26(土)
皆さんこんばんは、カレーが出来上がるのが待ち遠しい私です。
煮込みに時間をかけないと美味しく出来上がりませんからね。

レナ→梨花○
梨花→葛西○
魅音→詩音?
詩音→魅音○

さて、以上が現状出ている判定となるわけですね。
詩音さんから魅音さんに人判定ですので、先ず共感割れはないと思っておきます。

それにしても、素敵な葛西さん*亡フラグ立っていますねぇ。
眩しいくらいの白さです。 巫女も割りと白めですね。
ただ占い速度が遅いのが難点といったところでしょうか。

さて、まだ少し夕食まで時間があるのでアンケート等でも答えておきましょう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時51分  2008/4/26(土)
1.頭首制or多数決制
初日ですし、多数決の決戦投票で宜しいでしょう。
票の流れ等から考えていくことが出来ますしね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
纏め役は警備の方がいいですねぇ、って、お二人とも自薦なさっているんですか。
では、眩しい白さを誇る葛西さんにお願いしましょう。

3.案提出時間
日没45分前くらいで如何でしょうか?
決戦となった場合は、纏め役の方が時間指定して下さる感じがいいですね。

4.今日の来れる時間の予定
21時頃くらいから本格参加出来るかと思います。

5.各種スタンスなど
後述。

\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多頭多多多_多多多_多多(頭首制or多数決制)
決|決決_決纏決_決決決_決決(決選投票or纏め役)
頭|葛葛壱大大葛_葛警保_大葛(頭首or纏め役の推薦者)
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時2分  2008/4/26(土)
>詩音
>ちゃんとKYYシステム(K=空気が Y=読める Y=よん)だって搭載してある

声がちっちゃいよん・・・いや、なんでもないんだよ?
入江京介(検死) ( 8回目)   19時2分  2008/4/26(土)
むぅ。思ったより難しいですね初心者騙り。
人と絡むとそれだけで初心者っぽくなく見えるような。
ネタ入れるとさらにw

初日に喋り倒すのには経験が必要だなあと実感します。
一から考えるには情報が少なすぎるから、セオリーなどに基づいた今後の展開を踏まえないと話せることないんですね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時13分  2008/4/26(土)
はじまってるー!
遅れちゃいましたorz(てへ

詩音は人だったよー!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時15分  2008/4/26(土)
【占い】

先ずはグレー潰し優先でお願いします。
巫女は白めの占いとなりますが、その分グレーが多いですしね。
セオリーとなってしまいますが、初日はDM占いで宜しいでしょう。
私の基準はCOOL重視となります。 これはペアよりもですが。
但し SB≧北条=北条≧SBとあまり差が無い場合は、北条を占いに回す形ですね。

独断は巫女に一任といった形となりますが、村の状況を考えた上での占いを期待したいところです。
また独断占いをした際には、理由を述べて下されば助かりますね。
何も無しでも構いませんが、但し疑われることは覚悟しておいて下さいね?

【警備】

巫女が割りと白めですし、初日は鉄壁で宜しいでしょう。
抜かれた場合は【笊・即・斬】精神に乗っ取り、私は憂慮派ですので覚えていて下されば幸いです。
GJ狙いをするな、というわけではなく、結果的に抜かれてなければ良いわけです。 その辺は警備の腕の見せ所だと思いますので。
また二日目以降に関しては、村視点で重要だと思われる方を警備して頂たいところですね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時15分  2008/4/26(土)
【代行】

私の代行スタイルは、独断上等派ですね。
総意代行に関しては意見を参考に致しますが、撃つor撃たないは私が判断した上でとなります。
安全策憂慮時は、代行を抱えたまま憂慮されるのも仕方ないところでしょう。
しかし鉄火場時憂慮の際は、必ず撃つとだけ答えておきます。
偽鬼判定を出された場合に関して述べれば、そのラインの方覚悟はOK?といったところでしょうか。
憂慮先代行はズドーンと一閃致しますので、ご了承ください。
ブラフ使用に関しては、多用するつもりは無いとだけお答えしておきます。

また警備が残っている際の動きを大まかにでも述べておきましょう。
警備が残っている際に撃つ場合は宣言を致します。 警備どいて!そいつ代行出来ない!となっても困りますので。
状況的に鬼サイドっぽい警備が残っている場合に関しては、黙秘させて頂きます。

以上が私の代行スタイルですね。 勿論、代行使用した際は必ず理由を述べますので。
何かご質問があれば、いつでもお待ちしております。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時17分  2008/4/26(土)
1.頭首制or多数決制
初日だし多数決でしょJK
決戦投票でいいんじゃないの?

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
纏め役ねぇ、警備だし白もらってるし自薦してるから葛西さんに任せちゃっていいんじゃないかな?

3.案提出時間
まとめ役の人に任せるよ
決選投票を考えると余裕があったほうがいいね

4.今日の来れる時間の予定
21時くらいから本格参加になりそうだよー。

5.各種スタンスなど
後述する。

\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多頭多多多多多多多_多多(頭首制or多数決制)
決|決決_決纏決決決決決_決決(決選投票or纏め役)
頭|葛葛壱大大葛葛葛警保_大葛(頭首or纏め役の推薦者)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時24分  2008/4/26(土)
【占い】
COOL占い寡黙憂慮。
占いはちょっと遅めかな。
白くみえるけどねー。
葛西さんはまぁ、明日は会えない気が(ぐしゃ

【警備】
笊即斬ね。
GJ狙い?
失敗しなきゃ文句は言わないよ。
失敗したら憂慮ってだけだから。

【代行】
知恵先生におまかせー。なんだけど。
スタンスを見る限りかなり攻撃的タイプかな?
気をつけて使っていって欲しいけど。
使ったときはちゃんと説明をよろしくね。

(警備どいて!そいつ代行できない!吹いたzzz
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時30分  2008/4/26(土)
>葛西さん
よくわかんないけど『俺は人だから特攻なんてこねーよ。だからGJ狙いで激しくいっちゃうぜー!』ってことでいいのかな?僕としてはスタンスに書いたとおり堅実にいってほしいところだけどね。占い遅いし。

>知恵先生
>偽鬼判定を出された場合に関して述べれば、そのラインの方覚悟はOK?といったところでしょうか。

ラインに入る人が複数人いた場合は知恵先生視点で鬼っぽい人に撃つということかな?それとも直接巫女に撃つ?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時37分  2008/4/26(土)
占い考察を簡単に。

・レナ>梨花
レナ鬼Kで梨花人なら狙いが見えないわ。それなら妥当にDM辺り(梨花ちゃんが警備を占っている事だし)にしてくると思う。あえて人梨花を占っておく事で白さを上げる…って言ってもデメリットの方が大きいんじゃないかしら。
レナ・梨花両方鬼Kでも、確かにこの占いなら白さは上がるわ。特に梨花ちゃんが。けれど、それを利用して梨花ちゃんステルス…って言っても、レナちゃんが疑われる時には梨花ちゃんも疑われるでしょうね。…ちなみに、【梨花ーレナー葛西】ってのは無いと思うわ。ラインが見えすぎてしまうもの。

・梨花>葛西
レナ人・梨花Kなら妥当に占い遅らせじゃないかしら。DM辺りに鬼が固まっているのかもしれないわね。葛西さん鬼側の可能性は低いと見ているわ。警備誘導は…ちょっと難しいんじゃないかしら。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時39分  2008/4/26(土)
>知恵先生
>憂慮先代行はズドーンと一閃致しますので、ご了承ください。
ごめんなさい、ちょっとよく分からなかったのだけれど、状況によっては打つと言う事でいいのかしら…?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時42分  2008/4/26(土)
なんか占い考察してる人が少なくって…していいもんだか迷ったわ…
考えを述べる事は大事だと思うから先にしておいたのだけれど、もしかしてDMじゃないならそこまで急がなくても良いのかしら?

ああ、書いた事破綻してたらどうしよう!

あと圭一さんはいらっしゃるのかしら!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時43分  2008/4/26(土)
>監督
>人判定の出ている、梨花ちゃん、葛西さん、魅音さんの誰かで

初日頭首案とか吹いちゃったじゃん(・3・)
仲間はずれは可哀想だし詩音もいれといてあげてよ。
とりあえず監督は頭首制を推す理由を教えてね?

>知恵先生
>憂慮先代行はズドーンと一閃致しますので、ご了承ください。
これって、憂慮先代行なんてしないよってことでいいのかな?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時45分  2008/4/26(土)
…早い、テンパるの早いよ私!まだ表で1回しか発言してないのに!(ふぉんぐしゃっ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時13分  2008/4/26(土)
しゅうかいじょに あしをふみいれると 
おにがあらわれれ てっぺいをくらっていった。

「おれの ひなみざわだ!
いきて かえりたくば ごめんなさいを 1000かい いえ!」

ぼくは むしして テープをきくことにした。

「おれを あまくみるなよ!!」

そういって ちゅうしゃきを とりあげ 
ぼくを L5に ひきずりこんだ。
・・・はっしょうしながら ぼくの めに うつったものは・・・!!
オヤシロさまだ!!
ぼくを とらえようと まちうけている。
・・・しろい はを ちらつかせながら・・・。

ざんねん!
ぼくのこうさつは これからのようなのに おわってしまった!

ということでテープ聞いてくるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時20分  2008/4/26(土)
こんばんはなんだよ。

【占い】
うーん…両巫女警戒されるなら多弁な人は敢えて占わないで明日グレー対決とか駄目なのかな?
私自身は普段ならCOOLな人を占いたいけど、鬼を憂慮>鬼を占いで減らしていくほうがCSの枠は限定されていくと思ってるよ。
だから発言量に関わらず鬼っぽい人を憂慮>占いにかけたいんだよ、だよ。

【警備】
レナ視点だと結構大石さん鬼が梨花ちゃんの人Kに関わらず高めに見えるのがなんとも(汗
笊しないで欲しいかな、かな。

【代行】
聞きたいことはシンプルに聞くよ。
先生は代行を鬼に当てるために使う人かな?自分の人証明に使う人かな?それとも情報の補助に使う人?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時24分  2008/4/26(土)
判定出揃いましたわね。共感は割れなし、時報合戦ですわね。
葛西さんの発言はかなり不安を覚えるのですけれど、
もし鬼側でも集計役で何かできるとも思えませんし…
多数に流れてみますわー。
\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多頭多多多多多多多_多多(頭首制or多数決制)
決|決決_決纏決決決決決_決決(決選投票or纏め役)
頭|葛葛壱大大葛葛葛葛保_大葛(頭首or纏め役の推薦者)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時26分  2008/4/26(土)
>葛西さん
ツッコミどころが多すぎてフィンファンネルでも欲しいくらいなのですけれど。
>私はこの占いと共感判定から受けたイメージは全白です。
見ればわかりますわ(汗
占いと共感が全部人と感じた、ということですかしら?
>検死はグレーだし、襲われてもいい
検死が襲われると検死情報が減りますわよ?
検死が襲撃された、それ自体も情報にはなりますけれど。
>園崎か警備が妥当そう
警備対象は巫女はわかりますが、園崎を入れるのはどうしてですの?
園崎は今後情報を出すことはありませんわ。
襲撃されても、園崎両鬼CSが潰れる以外に何かありますかしら?
>客観では白さで梨花>レナ
そうですかしら?ほぼ同等、あるいはレナさんの方が若干白いくらいに感じるのですけれど。
詳しくは配置考察のときに書きますけれど、レナさんの占いは意図を感じにくい分白く見えますわ。
>梨花襲撃はあきらめる
つ【憂慮されたのでGJされてもいいやで特攻】
つ【占われたくないのでGJ覚悟で特攻】
特攻の可能性はいくらでもありますわ。
それでも警備外して問題ないと言えますの?

スタンスと配置考察はこれから纏めますわ(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時27分  2008/4/26(土)
思い切って全部突っ込んでみましたわ(何
だってー、人でもあれは突っ込みたくなりますわー(汗
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時28分  2008/4/26(土)
>葛西さん
>私はこの占いと共感判定から受けたイメージは全白です。
他の場所…検死、警備、DM、代行のこと…か。
なんかそれだと割合悪配置だね。占いが遅くて喜んでるってところかな?
そうだね、それじゃあ更に踏み込んで、葛西さんがどのあたりを
疑っているか聞いてみようかな。おおまかでいいよ。

>検死はグレーだし、襲われてもいいんじゃないですか?
ちょ、それはさすがに…幾らグレーといっても、
例え鬼であっても検死は大事な情報源だよ?
襲われたら襲われたで、別に情報は出るけど…。
DMはまず襲われないって言うのはわかるよ。
でもそれは共感にもいえることだよね?
…つまり、遠回しには言ってるけど基本巫女警備だね、了解。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時28分  2008/4/26(土)
>こう考えますと巫女の2人か園崎を警備が妥当そうな気がしますね。以下

と思ったらえっと…園崎の警備が妥当って…どういうことかな?
一日目から食うところに困るなんてそうそうないんじゃないかな?
あと客観でって言ってるけど、梨花ちゃんもレナちゃんも、
今のところDMの僕としては同じ程度だよ。発言待ちかな。
そこで質問、なんでそう判断したのかな?

とりあえず、葛西さんの基本スタンスは理解したかな。
聞きたいところは色々あるとしても。

ご飯食べてくるよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時36分  2008/4/26(土)
〜〜〜〜〜〜暫定アンケート集計〜〜〜〜〜〜〜

☆ この村の日没時間23時30分(11時半) ☆

・案提出希望時間
レナ 日没は遅いから余裕をもって50/30じゃ駄目かな?
 (50分前に投票、決戦を30分前の意味と推測)   

梨花
入江
鷹野 45分前
大石 1時間前
葛西 45分前
魅音 任せるよ
詩音 45分前
沙都
悟史 1時間くらい前
圭一
富竹 45分前
知恵 日没45分前
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時36分  2008/4/26(土)
\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多頭多多多多多多多_多多(頭首制or多数決制)
決|決決_決纏決決決決決_決決(決選投票or纏め役)
頭|葛葛壱大大葛葛葛葛葛_大葛(頭首or纏め役の推薦者)

主流は葛西さんだから僕も葛西さんにしようかな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時36分  2008/4/26(土)
・今日の来れる時間の予定

レナ 20時近く
梨花
入江 10時(おそらく22時の意)
鷹野 多分21時前後
大石 フルタイムok
葛西 20時〜21時の間
魅音 21時
詩音 ちょくちょく来れます
沙都 たぶん20時頃
悟史 コアタイムにはいる予定
圭一
富竹 本格参加は19〜20時あたり
知恵 21時頃くらいから

生存確認を兼ねて状況整理
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時41分  2008/4/26(土)
スタンス
【占い】
独断については独断してもいいよ?といった空気が出始めるあたりから
徐々に考えてくだされば…
本日の占い先は、私は梨花から貰いたいですわね。
どちらも白いですけれど、強いてあげるなら、
片巫女なら梨花Kの方がほんの少しあるように見えますわ。
でもレナさん鬼もそこまで無いとは言い切れませんし、どちらでも構いませんわ。
もう一人の占いは、純粋にCOOL重視ですわね。にーにー補正は考えませんわ。

【警備】
…不安で仕方ないのですけれど、人なら笊は勘弁ですわよ?
基本的に、一任ですけれど…

【代行】
スタンスを見る限り、人でも暴発が不安という感じはありませんわね。
推理に参加してくだされば、代行をどう運用していくかは知恵先生に一任しますわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時44分  2008/4/26(土)
>入江監督
短期での経験を活かして、なんかそれらしいこと言ってみました的な何かをよろしくですわー
…我ながら無茶振りですわね(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時45分  2008/4/26(土)
実はファンネルってどんなものか知らn(ふぉんぐしゃっ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時51分  2008/4/26(土)
ふぅ、お腹もいっぱいになりましたし考察に入ると致しましょう。
その前に質問にでも答えましょうか。

>魅音さん(3日目)
>スタンスを見る限りかなり攻撃的タイプかな?

その辺のご判断は皆さんにお任せいたします。
但し使う際には必ず理由を述べることを約束致しましょう。

>悟史くん(7回目)
>ラインに入る人が複数人いた場合は知恵先生視点で鬼っぽい人に撃つということかな?それとも直接巫女に撃つ?

そういう事となります。 考察をした上で、此処が鬼の可能性が高いと思うところにバシッと。
基本的にとなりますが、代行は考察有りき、だと考えておりますので。
巫女がKより鬼ではないか?といった考察ならば、おそらく巫女に撃つでしょうね。

>多数の方
>憂慮先代行はズドーンと一閃致しますので、ご了承ください。

憂慮先代行はいきなりズドンとやる、と捉えて下さい。
いきなりやる事に意味があると思いますので。
当然の事ながら、憂慮先代行ですので宣言は致しません。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時51分  2008/4/26(土)
>詩音さん
すみませんな鋼鉄の美味しそうなお嬢さん

この案は長期で初日占いが警備の場合
提案しようと前々より考えていた案なのですが
これがクリア出来るのは警備に信用有りと判断出来た場合

自分とはタイプが違うだけなのかもしれませんが
いきなり葛西さんに不安を覚えたのと
やはり詩音さんがディメリットのひとつに考えた
投票時の手間が、時間的に厳しい可能性を感じた点ですな

制度の説明の時間を惜しんだのもあります

概ねメリットとディメリットの評価は同意するのですが
>憂慮される人以外はまあそれでいいか
とは成らない場合もありうると考えますな
また、これは有る意味確定で決選投票を起こして情報の二重取りを狙う部分は私的に高く評価出来る部分ではないかと考えてますなぁ。

今回は別の発想から取り下げましたが
いつかやってみたいですな(笑)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時52分  2008/4/26(土)
沙都子ちゃんと被っちゃったね。

>大石さん
すごく…面白そうです…
本音:是非やりたいねぇ
建前:ややこしすぎてグダグダに突入する予感がするね。

今日は引き取っておくのが利口じゃないかと思う。
グダグダの要因をあんまり推薦すると、とれないこともないからさ。

>レナちゃん
斧?あっはっは、僕をそんなもので*せると思ったら大間違いだよ!
僕の鋼鉄の身体はね、そもそもぐぶぇってちょっとまってやめ

ざんねん!
とみたけのからだは ばらばらにされてしまった!

>意見に関して
了解。
でもひとつだけ誤解があるよ。
僕からすると、あんまり両巫女には思えないな。
詳しくは突っ込みが終わってから言うね。
あとひとつ質問。
>多分レナや梨花ちゃんは襲撃される可能性も結構高いんだよ。
これって警備を疑ってるって事かな?
入江京介(検死) ( 3回目)   20時52分  2008/4/26(土)
こんばんは。

占い的には、巫女は二人とも真判定に思います。
前原くんがまだ来ていないようなのですが、気になりますね。

葛西さんの話を聞いていると、襲撃されそうな気がしてきました。
人判定の出ているところから襲われるとは限らないと思います。

>魅音さん
初日は頭首にして、結果を見て判断するのがいいと思っていました。
多数決が常識なのであれば多数決に変えます。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時57分  2008/4/26(土)
常識?

でもそんなの関係ねえ!

>沙都子ちゃん
私自身に短期の経験がないので、短期プレイヤー騙りはぼろがでそうなのでやめときますw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時1分  2008/4/26(土)
>富竹さん
それほど手間は、決選投票とも代わるまいと考えてますな。
確実に決選投票の起こる多数決、って程度を予想してますが、今回はこの話題は打ち切りましょうか。

>DMと代行のみなさん。
ちょいとみなさんの初日占い考察を改めて拝見したいので
未発表の方は出来れば述べてもらいたいですなぁ
粘液的には。(ニカッ

>纏め役
葛西さんが過半数を超えていますので
本人の受諾を待つばかりですかな
今夜は占い先の範囲票も考慮に入れるべきかもしれませんな

>葛西さん
投票時間や、範囲票の集計方法などを
決定してもらえると嬉しいですな

一般的な方法の例が必要でしたら私からいくつか例をあげましょう

なお、勝手に集計サポートはすると思いますぞぃ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時1分  2008/4/26(土)
配置考察
悪配置
遅くてラッキー、くらいですわね。現時点では何もわかりませんわ。

片巫女
【レナ→梨花○】
わざわざ梨花本鬼の可能性を潰しているのですよね…
少なくとも巫女対決を目指しているようには見えませんわ。
梨花→葛西○から、葛西Kでの即抜きが期待できるから、
抜いた時に一番残る情報の少ない梨花を占った、くらいしか思いつきませんわ。
【梨花→葛西○】
片巫女ならK以下確定にも関わらず、なんだか微妙な占い先ですわね。
警備誘導ならば、【梨花Kー大石】が定石ですけれど…
折角占い貰えたのなら、そんなまだるっこしいことしないで
本鬼庇うかいっそ全然関係ないところを占いたいと思いませんかしら。
全然関係ない、つまり警備両人ならばこの占いはありですかしらね。

両巫女
【レナ→梨花○→葛西○】
驚きの白さ故に気になってしまうところではありますわ。
ここからどう展開するのか気になるところですわね。
展開によって何か見えてくると思いますので、一旦保留にしますわ。

さてと、独り言はこのくらいにして、テープを聴いてきますわ。
短そうですし、すぐ終わらせますわね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時3分  2008/4/26(土)
>梨花ちゃん
朝方に来てるなら、だいたい忙しいというのか、
そうでなければスタンスぐらい置いていってほしいな。
後ででいいから、僕の質問にも答えてくれるかな?

このまま寡黙だと、心証的にはかなり…だなぁ。

>詩音ちゃん
昨日なんか踏み潰された気がするけど、まったく気にしてないさ!
僕にもその鋼鉄の機械をくれないかい?
なんだか、不思議な力が くわわる くわわる 気がするんだ。

>怪しい状況
いや、占いが遅いから、グレーいっぱいじゃないか。
巫女もまだ白とは決まってない、むしろグレーだと思うし、
園崎頭首でも、まさかの鬼側なんて事があったら困るからね。
とりあえず長期では相当白が込んでる人じゃなきゃ、
なんでもかんでも怪しいといえちゃうんじゃないかな?
言い換えちゃえば、怪しくない状況なんて殆どないといえるよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時4分  2008/4/26(土)
>竜宮さん(5回目)
>先生は代行を鬼に当てるために使う人かな?自分の人証明に使う人かな?それとも情報の補助に使う人?

鬼に当てる=情報≧人の証明
このぐらいの順番で考えて頂いて結構です。
例としてはですが、明日GJが起こったとします。
私視点では その人は鬼なんです ← 結論 なので、代行を求められても撃つかどうかは検討させて頂きます。
折角のGJが私が代行を放ち人に当ててしまったら、チャラとなってしまう恐れがありますので。
状況を考慮した上で、と思って下さって結構です。

こういった状況なら確実に撃ちますけどね。
鬼二人憂慮になったのー! 知恵先生証明代行宜しくー!
いえーい! 先生ラス鬼に当てるよう頑張っちゃうんだから!
…まぁ、そうなる前に襲撃なり憂慮なりされてそうな気もしますけどねぇ。


さて大体の質問に答えることが出来たでしょうか?
ドキドキ★知恵先生に質問コーナーに〆切はありませんので、聞きたいことがあれば遠慮せずにどうぞです。

それでは考察に移りたいと思います。 簡単にいかせて頂きますね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時4分  2008/4/26(土)
レナ→梨花○

レナさん鬼サイドで古手さんを占うメリットがあるとすれば、心証上げ目的や占い遅らせといったところでしょうか。
それぐらいしか見当たりませんね。
占いが遅い位置に鬼がいて、鉄火場時の巫女ライン対決を想定しているのであれば、可能性的に有り得るかな、と。
DMならば庇いが無い事から、複数より一人といった感じでしょうか。 また他にラス鬼に適している方がいると予測出来ますね。
【検死、園崎】といった辺りが有力候補となるでしょう。
または【レナ−警備】といった配置で、早期に古手さんを抜き占い独占目的といったことも考えられるでしょうか。

梨花→葛西○

警備占いをしているところから、占い遅らせが考えられるでしょう。
警備誘導の目的というのもありますが、葛西さん占いをしていることから少々可能性的に低めとして考えますね。
大石さんが鬼なのであれば、占わない方が宜しいかと思いますので。
その点を考えるとですが、こちらもDMに鬼がいても複数というよりは一人ではないかと推測します。
ほぼ竜宮さんと同じ形の考察となりますね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時10分  2008/4/26(土)
こんばんは。
ちょっとテープを聴いてきましょう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時11分  2008/4/26(土)
圭一不在で憂慮勝負は不戦勝?
こんなに静かなら昼間の用事を
明日に回して昼寝すればよかったー眠いー
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時13分  2008/4/26(土)
>知恵さん
よし、スタンスについては問題ないと僕は思うな。
あとは議論を頑張ってほしい。そこで明暗わけたいと思うからね。

>魅音ちゃん
あれ?圭一くんを探しにいったんじゃなかったのかい?(ぐしゃ
僕が探してくるね。シャドウゲ○トあたりでも探せばいるかな?

何か見逃してる事があったら指摘を頼むよ。

【やっとこ考察】
・占いについて

→【両巫女】
両巫女なんて良配置なら、こんなまわりくどいことする必要ないよね。
よって一蹴しとくよ。疑問があったらよろしくね。

→【レナ鬼梨花人】
コレは…葛西さんを白く見せようと…って思ったけど、
そんなことしてもなんの意味もないよね。
警備をそこまで白く見せて長く持たせるなんて、
巫女と警備が混ざってる配置のすることじゃないからね。
というと、梨花ちゃんを怪しく見せようと?
…それにしてはリスクが大きすぎるよ。
どうせ長く生きてる警備なんてそれだけで怪しいからね。
そう考えると、可能性的にはこれは低いよね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時13分  2008/4/26(土)
→【レナ人梨花K】
コレは…単なる占い遅らせ、かな?
でも、こうなるとレナちゃんの占いはあたってるのがわかってるんだし、
それを利用してDMとか庇いにいかないかなぁ…。
…もしかして、検死あたりに鬼がいるとかかな?
【梨花―検死】なら可能性は低くもないよね。

→【人】
なんという かみさまの いたずらなんだ!
しかし もうしにがみには あいたくない! 
コレが上(梨花K)と並行して可能性が高いと思うかな。

あとごめん、園崎や知恵さんを混ぜるとややこしくなるから、
まだ入れてないんだ。とりあえず占いに対する思考はこれで。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時14分  2008/4/26(土)
こんばんわ。再び戻ってきたわ。
ちょっとテープを聞いてくるわね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時15分  2008/4/26(土)
人か…心象は如何するかな・・・
憂慮回避で占い貰いが最善だろうが…今回の作戦時間はわりと長いな?
ちっと流れを見てみるか・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時18分  2008/4/26(土)
今思い出した!

占い考察のところで両巫女人>>>両巫女鬼>片巫女鬼だと考えてるって書くの忘れた…!

その前に詩音さんにそのこと伝えてたから、そっちからくみ取って貰えればいいな…いやそもそも誰にもつっこまれてないから別に気にしなくて良いのかなぁ…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時20分  2008/4/26(土)
知恵の突っ込みコーナー!
葛西さんへの突っ込みどころがいっぱいなんです。
ですが、あえて此処は放置で。 富竹さんや沙都子さんが色々と仰っているみたいですし。

>大石さん(3回目)

意見に関して読みましたが、うーん、手間が結構かかりそうですねぇ。
またとなっちゃいますが、諸段階で決戦投票もどきするような形となりますし。 また12人が半分ずつだった場合の事とかも考えるとですが、最初から多数決決戦で宜しいかと思いますが。
イマイチ私にはメリットが見えて来ないというのが本音部分となりますね。

>沙都子さん(5回目)
>本鬼庇うかいっそ全然関係ないところを占いたいと思いませんかしら。
>全然関係ない、つまり警備両人ならばこの占いはありですかしらね。

私も同様に思いますね。 【梨花K−大石】で抜くことを想定しているのであれば尚更でしょう。 葛西さん占いをせず他占いをした方が宜しいと思いますね。 逆に言えば、繋がりを見せていることになりますから。 DMをSGにするなり、園崎占いをして心証を上げるなりでしょうか。
なので葛西さん占いは単純に占い遅らせの可能性が高いと私は考えていますねぇ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時21分  2008/4/26(土)
>大石さん
>警備先に詩音さんを考慮に入れてるのはまだしも、
>(ネタ臭いしw)知恵先生に対する警備コメントが
>襲われてもグレーつぶしが加速しますし放置です
>とはいかがなものか?
文字通りの見解ですね。詩音さん警備も別段ネタというわけでもないですし。(詩音さんだけ名前を挙げて魅音さんを抜いたのはネタですが。)

大石さんも認識されていますが、この初日占いで知恵先生に裏名が回るかは疑問というのは私も同意です。となると知恵先生が襲われるのはグレーのうちということにんりますよね?
だったらグレー代行者が襲われれば、村としてはグレーつぶしが進むじゃないですか、私はそういうことを言いたかったわけです。

また警備先には巫女と共感の名前を挙げましたが、自分自身は警備できないので他の場所を警備するとして、今日の判定を全て真実であると仮定した場合には検死、大石さん、DM、代行の8名中に3名鬼がいるわけです。
鬼が初日から襲われるとは考えにくいですし、鬼としてもグレーは残しておきたいでしょう。となると襲われるのは巫女か園崎というのが私の見解ですね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時24分  2008/4/26(土)
圭一が来たね。ここからが本当の地獄だぜ……
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時25分  2008/4/26(土)
占い考察なんだよ。
レナは自分人だから意図があっての占いは…強いて言えば占い遅らせて信用稼げる。かつ梨花ちゃんを両巫女CSに入れるくらい?
あまりメリット感じないかな。
梨花→葛西
梨花ちゃんの正体に関係なく大石さん鬼側が怖いかな。ただ、梨花ちゃん人だと更に葛西さんKもあるから…うーん。
梨花ちゃんKならレナを抜いてくる配置だからなんでもあるかな。ただ、ラインをする程不確定要素は取りたがらないのが警備誘導だと思うからDMに鬼はあまり居ないのかな。梨花K−検死−大石−DM辺りが思いつくよ。

両巫女は…警備誘導を考えさせる占いにするくらいなら知恵先生とか園崎占いを梨花ちゃんがしたほうがいいと思うんだよ。
はぅ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時26分  2008/4/26(土)
>富竹さん
>両巫女なんて良配置なら、こんなまわりくどいことする必要ないよね。よって一蹴しとくよ。疑問があったらよろしくね。

詳しく説明を、といいたいところかな。これじゃ富竹さんが何をもって一蹴してるかよくわからないよ。占い遅いし襲撃する場所もたくさんあるし別に両巫女がありえないって訳でもないように見えるけど。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時27分  2008/4/26(土)
圭一くんが入ってるよ。ありがとう!
とりあえずみんな発言が少ない気がするよ。
あと2時間ちょっとで夜になって解散の時間だから、
もうちょっと多めに喋ってくれるとありがたいかな。

・共感について
今はあんまり黒いとはいえないね。
でも、配置的には、まだ十分二人揃って入れる位置であることや、
Kが隠れてるってことも頭の隅には置いておいてほしい…かなぁ。
とりあえず、今日はあんまり関係ないと思うから放置しておくよ。

・代行について
えっと、とりあえず知恵さんの考察も載せてくれるかな?
何に関してでもいいから、意見を聞きたいな。
代行についてはほぼ標準的だから、他のところで判断したいよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時28分  2008/4/26(土)
>詩音さん
>ちょ、ネタでしょうけど、そういうこと言われると
>私がなんか怪しいじゃないですかw
共感警備の部分までは別段ネタではなく、詩音さんだけ名前を挙げたのはネタです。

>これは突っ込むべきか葛西に任せるべきか…
お嬢様、雑用はこの葛西にお任せを。

>知恵先生
>それにしても、素敵な葛西さん*亡フラグ立っていますねぇ。
どうもです。個人的には私ではなく大石さん占いだと警備としてはやりやすくかつやりがいがあるのですがね。

>魅音さん
>葛西さんはまぁ、明日は会えない気が(ぐしゃ
極道者はいつだって明日の朝日が拝めるかどうかという世界で生きています。鬼が出たそうですが、敵対組織と抗争しているのとなんら変わりはないですね。
入江京介(検死) (10回目)   21時29分  2008/4/26(土)
前原さんが来るまえに心証取ってしまいたいところでしたが、
場面が動かないままコアタイムになってしまいましたね。

ほぼイーブンからの時報合戦だと思って臨んだほうがよいでしょう。
お二人とも、頑張ってくださいね!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時33分  2008/4/26(土)
>悟史さん
>よくわかんないけど『俺は人だから特攻なんてこねーよ。だから
>GJ狙いで激しくいっちゃうぜー!』ってことでいいのかな?
近いですが私の考えと等価ではありません。
警備には2通りの方法があると思っています。1つは警備先を決めてそこで鬼を迎え撃つ方法。2つめは口先の魔術等で鬼の襲撃を防ぐ方法ですね。

私はピュアな人(Kではない)ですからねぇ。
鬼が命をかけての特攻なら私範囲の巫女に特効もあるかもしれません。しかし、命がけでない半端な襲撃ならば私範囲の巫女にはこれないはず。これらを含めて鬼の襲撃先を予測し警備する所存です。

>沙都子さん
>鬼側でも集計役で何かできるとも思えませんし…
集計の際に個人案をちょこちょこ改竄して集計とかできるかもしれませんよ?私も思いついただけで、実践したことはないですし、実践されている村も知りませんがね。

>葛西さんの発言はかなり不安を覚えるのですけれど、
警備の言動は、まともなのもおかしいのもどちらも話半分に受け止めたほうがいいでしょうね。結果が重要ですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時34分  2008/4/26(土)
ふぅ…いまからだけど本参加よ 
とりあえずテープ聞き込むから少し後で
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時34分  2008/4/26(土)
・検死
鷹野さんはいいとして…入江先生はどう考えてる?
真判定と思ったのはなんでだろう?
人判定の出てるところから襲うのは襲撃予告に近いってとこ…
…と、するとつまり、先生は巫女に鬼はいないと考えてるわけかな?

頭首制にするのも自分の意見だからいいとは思うけど、
初日にそれだと、あんまり情報が得られないよね。
特にここは、時間の流れがゆっくりだから、特別な状況じゃなければ、
そこまで焦る(頭首制)にすることもないと思うな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時34分  2008/4/26(土)
>富竹さん(11回目)
>両巫女なんて良配置なら、こんなまわりくどいことする必要ないよね。
>よって一蹴しとくよ。疑問があったらよろしくね。

ではお聞きしますが、回りくどいでしょうか?
私はそこまで周りくどいとは感じませんが。
ただもっとスムーズな占い先はあったかと思いますけれどね。
例えば薗崎辺りを占い、そしてDM占いとかでしょうか。
そして三日目は庇いDMとして見られるよう占った方に偽鬼判定などといったところは考えられますけどね。

今回ならば古手さんに人判定は、巫女ライン対決となった際にどの方が来ても独断して偽鬼判定を出す、といった考え方もあるかと思いますけど。 どういった展開に持ち込むのかは少々不明ではありますが、さして回りくどい、といった感じはしませんね。

>えっと、とりあえず知恵さんの考察も載せてくれるかな?

考察は(7回目)参照でお願いします。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時35分  2008/4/26(土)
>悟史くん
両巫女ってだいたいの場合良配置だよね?
例えば残りがDMだけや警備だけ、DMと検死、どれをとっても、
作戦が色々練れる配置で、占いを遅らせるほど焦る必要はないと思うんだ。
まず、占いが遅いから、じゃなくて、
占いを遅くする必要がない、ってところかな。

それに、襲撃する場所がたくさんある。
そう、警備から食う堅実もありだし、食いどころには困らない。
だとしたら、もっとアグレッシヴに庇いや、
すっごく早めちゃってかわいそうな悪配置を演出するのも悪くない。

良配置だからこそ、占いはもはや自分の手の内だし、
初日から遅らせるなんて回りくどいことをする必要はないよね?
結果的な理由は、つまり前に挙げたとこだね。

逆に悟史くんは、もし良配置だとすれば、
どういう意図があって遅らせたと思うんだい?

なんか無駄に声を使いすぎて、逆に1回1回が短くなってる気がするよ。
もっと発言できるようにしてほしいなぁ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時38分  2008/4/26(土)
今のうちにこっちにメモ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|_|__|__|__|__|_

って、粘液!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時38分  2008/4/26(土)
本来なら無難に
葛西警備範囲→梨花
大石警備範囲→レナ
を提案する局面

しかし、葛西さんの発言をストレートに捉えると
【レナー葛西K】を連想させられた
当然これは心理誘導で、どちらかと言うと
葛西単独Kのレナ鬼CSの方を色濃く考えたのですが

葛西さんがGJ狙いの人警備であろうと
実はなんとK警備だったのであろうと
葛西さんの警備範囲はレナさんを担当させて

梨花の警備は私が担当したい
状況的には守りたい白い巫女ですしな

かと言って、村視点では私はグレー警備
声高々に梨花を緑の粘液で包み込みたいと叫んでも
聞き入れてくれるかどうか怪しいものですしなぁ。

これが暗に人警備葛西の「相方警備は不要だぜ兄弟!」ってサインなら、しかとそのサインは受け取りましたぞと言いたい所ですが、村から相方警備範囲も考えてと言われたら断じて断ると叫びたい、思考はメビウスの様に廻りますなぁ(汗)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時38分  2008/4/26(土)
>富竹さん
>【レナ鬼梨花人】
これだと、葛西さんはK以下ですわよね。
大石さんは生き残り辛いでしょうし、
葛西さんは本鬼でないなら生き残らせる必要は皆無。
少なくとも、警備を生かすための占いではないと思いますけれど、
だから可能性が低いというのはおかしくありませんこと?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時39分  2008/4/26(土)
こんばんはです。ちょくちょく来れるとか言いながら、こんな時間まで結局来れなかった詩音ちゃんでした。

とりあえずログでも見てきますね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時39分  2008/4/26(土)
>沙都子さん
>見ればわかりますわ(汗
>占いと共感が全部人と感じた、ということですかしら?
イエーース!わかりにくかったですかね。

>検死が襲われると検死情報が減りますわよ?
>検死が襲撃された、それ自体も情報にはなりますけれど。
イエーース!検死が襲われるのも情報だと思います。
ついでにグレーが一人減りますし。

>警備対象は巫女はわかりますが、園崎を入れるのはどうして
>ですの?園崎は今後情報を出すことはありませんわ。
私のキャラ設定的事情です(ネタ
まじめにお答えしますと、鬼の襲撃は都合の悪い人物の排除というのが第一義ですが、それ以外に他に襲う場所がないという理由のこともあります。今回の村ではこの葛西を襲っておけばいいのですが、私自身を警備することはできないのでその話は横においておきます。
するとどこを警備するかですが、鬼が都合の悪い存在を襲うなら巫女だと思います。しかし巫女鬼CSをとる場合などでは巫女は襲えません。他でどこを襲うか?
グレーの村人を襲うのも鬼にとってはあまりいい手ではありません。よって園崎CSを捨てる場合に園崎襲撃はありえると私は考えていますよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時40分  2008/4/26(土)
…が、頑張りますわー…(小声)
葛西辰由(警備) (10回目)   21時43分  2008/4/26(土)
>沙都子さん
>>客観では白さで梨花>レナ
>そうですかしら?ほぼ同等、あるいはレナさんの方が若干
>白いくらいに感じるのですけれど。
レナさんが人を仮定すると梨花さんは人かKです。ここで梨花さんがKで私を占う理由は思いつかないんですよね。相方巫女の占いでK以下といわれているのだからどこかかばってもいいじゃないですか。となるとレナさんが人なら梨花さんも人でしょう。
逆に梨花さんが人だとレナさんは人?という命題がありますが、こちらはレナさんがラス鬼候補の場合に自分の白さを示すためとして相方巫女を占うケースが一応あると思います。レナさんがKはあまり考えていませんね。

よって大差はないのですが、“両巫女鬼でないなら”梨花>レナと見ていますよ。

>つ【憂慮されたのでGJされてもいいやで特攻】
>つ【占われたくないのでGJ覚悟で特攻】
>特攻の可能性はいくらでもありますわ。
>それでも警備外して問題ないと言えますの?
当然その辺は認識していますよ。ご心配なく。
北条悟史(DM) (10回目)   21時46分  2008/4/26(土)
>富竹さん
そうだねえ……。
両巫女の良配置で占いを遅くする理由で考えられるのは出来るだけ早く勝負を決めたい時、とかかな。たとえば配置上【両巫女ー園崎K−警備】なんかだとラス鬼が巫女にせざるを得ない。でもラス鬼巫女とか警備はそんなに現実的な話じゃないと思うんだ。だから出きれば3日目の憂慮で即決めしてしまいたい。その場合に可能ならばあらゆる配置において「安全策がない状態」にしたいんじゃないかな。

他にもあると思うけど、思いついたのはこんなところかな。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時46分  2008/4/26(土)
>富竹さん
>なんかそれだと割合悪配置だね。
>そうだね、それじゃあ更に踏み込んで、葛西さんがどのあたりを
>疑っているか聞いてみようかな。おおまかでいいよ。
私はどこも疑っていませんし、どこも疑ってます。

>でもそれは共感にもいえることだよね?
共感はこの葛西の都合もあり警備範囲に入れてあります。

>一日目から食うところに困るなんてそうそうないんじゃないかな?
>そこで質問、なんでそう判断したのかな?

占いへの印象、警備の基本的考えはここまでに述べてきたとおりです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時46分  2008/4/26(土)
テープ大体聞いてきたわ。

>ジロウさん
なんだか質問がかぶりそうだけれど、両巫女鬼で占いを完全掌握しているからこそ、普通に考えたら真っ白な占い状況にしてみた、と言う事はないのかしら?そこから警備ばっかり食べて悪配置演出、DMや園崎辺りを疑わせるとか。

まぁ、私も正直そこまで両鬼を疑ってはいないのだけれど…個人的に片鬼Kの確率は低いと思っていて、その場合両極端だから色々考えておきたいの。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時47分  2008/4/26(土)
富竹さんの最後の一言は自分に向けてのものなのかそれとも僕に向けてのものなのか……
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時47分  2008/4/26(土)
うし、喋れるな?
こんばんわだぜ

1.頭首制or多数決制
多数決だな
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
葛西さんで良いな
3.案提出時間
纏め役の人に一任
4.今日の来れる時間の予定
今から
5.各種スタンスなど
占い 独断するならば、村視点でもちゃんと説明して欲しい、自分視点では怪しいでも説得力が無ければ、怪しく思われて憂慮対象になってしまうだろう事についても考えて欲しい。
   COOLな人を占いたいかな
警備 笊は駄目だぜ
代行 慎重に

\|竜梨入鷹粘葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多頭多多多多多多多多多多(頭首制or多数決制)
決|決決_決纏決決決決決決決決(決選投票or纏め役)
頭|葛葛壱大大葛葛葛葛葛葛大葛(頭首or纏め役の推薦者)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時47分  2008/4/26(土)
あちゃー、葛西さんのことも考えにいれてなかった。
なんていう僕の短絡思考。

あぁネタやりたいよ(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 4回目)   21時47分  2008/4/26(土)
>富竹さん
梨花ちゃんを鬼だと仮定したとき、梨花ちゃんは襲うことができません。
梨花ちゃんに人判定を出しても、梨花ちゃんが襲われずに残っていたとき、それを占ったレナさんまで怪しまれることになります。
ですから、梨花ちゃんが鬼だとして、レナさんが偽判定を出しているというのは考えにくいと思いました。
つまりレナさんは真判定を出している=梨花ちゃん人=梨花ちゃんも真判定を出している、と考えました。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時47分  2008/4/26(土)
ぽるぽるぴー
知恵留美子(代行) (10回目)   21時49分  2008/4/26(土)
>富竹さん(15回目)
>どういう意図があって遅らせたと思うんだい?

横槍となりますが、占い遅らせがあるとしてとなります。
園崎含みケースやDM単独or複数ケース。
村視点ならば知恵、といったところもあるでしょうか。

DMなら初日庇いをして疑われるのを嫌ったというところでしょう。 自力で頑張ってねvといったところが考えられます。
そして園崎と村視点である私の場合となりますが、こちらも同様に自力で(ry)というところでしょうね。
少しでも憂慮される可能性を減らすという意味では有り得るといったところかと思いますよ。

またとなりますが、検死に鬼含みの場合も占い難いところではないでしょうか。 以上のことから複合的ケースが混じっている場合ならば、こういった占いの仕方もあるというところでしょう。
少々?なのが、古手さんの葛西さん占いとなりますね。
両警備人サイドなのであれば、警備誘導を村で意識することになり相方警備となる確率が若干下げれるところからとなります。
そういった点から、大石さん占いの方がくらいなものですけどね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時49分  2008/4/26(土)
>大石さん
占いは…レナ→梨花→葛西か・・・
レナ鬼の人梨花の占いが葛西Kに当たってるとか?…レナ鬼でも抜こうと思うならば梨花を占うかなぁ…とも思うが、遅らせと印象を上げかも知れない…ただ、巫女勝負の際にはかなりの不利・・・梨花にはKとまでしか言えず、レナには鬼Kがある為、巫女勝負はしたくないだろうから、なってしまう流れの場合はその前に抜いて来るかも…レナ人のランダムか?

梨花鬼Kが葛西鬼Kを庇うのは考え難く、レナを襲わないのか検死を襲う・園崎が割れてないし、DMに鬼は1人以下でのDMなどに黒出ししての速攻等を思うな…。

悪配置か、速攻か…まぁ、こんな感じに思ったぜ?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時50分  2008/4/26(土)
>富竹さん
>両巫女鬼なら占いを遅くする必要がない
白行進で飽和させるつもりならば巫女鬼側確定は遅い方がいい。
また、偽鬼判定はできるだけギリギリ(鉄火場)までだしたくない。
といったところから、遅らせるのも意味はあると思いますわよ?
巫女→巫女→警備は、ちょっともっさりというか違和感を感じますけれど…

>葛西さん
検死が襲われるのは情報、それはわかりますわ。
問題なのは、検死が襲撃されるとそれ以降、
【その検死が出すはずだった判定】が無くなる、ということですわ。
>鬼の襲撃は都合の悪い人物の排除というのが第一義
そうですわね。初日はその第一義による襲撃が殆どだと思いますわよ?
鬼側は4人しかいませんから、どこかしらに邪魔な人間は居るものだと思いますわ。
入江京介(検死) (11回目)   21時50分  2008/4/26(土)
>悟史くん
まぁみんなに向けて発破をかけている、くらいに捉えておけばよろしいでしょう。
私がDMだったらちょっと気を悪くしそうですがw
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時51分  2008/4/26(土)
アンケートを見るに葛西で決定のようね。
それでは案の準備などもし始めるとするわ。

レナ→梨花○
梨花→葛西○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

それでまずは本日の状況はこのような感じね(遅いとか言わないように)
私から見るにはレナのONIサイドというのは
これによるとどのような戦術をもってして考えているのかという疑問を感じるわ。
進行速度は遅いので手堅い調査をする必要を求められそうなのは誰の目から見ても明らかな事なので
それについては割愛しておくわ。

朝の富竹の質問は…
デメリットしかないと思っているわね。
巫女を即吊りすることで情報の信頼性が欠けていくなども発生しそうだし
入江京介(検死) (12回目)   21時51分  2008/4/26(土)
違うか。たぶん詩音さんの言ってた一発言の制限に関する話題ですね。
詰め込みすぎて一発言が短く感じる、って意味でしょう
北条悟史(DM) (11回目)   21時52分  2008/4/26(土)
>葛西さん
そういえば葛西さん園崎警備するとかいってたね。多分ブラフだとは思うけど一応突っ込み。僕は園崎襲われるならそれでいいと思っているかな。園崎CSが消えるし、園崎を襲う程に余裕のある状態、または警備を襲えない状況だということがわかるしね。

警備スタンスは了解したよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時52分  2008/4/26(土)
私が選挙管理委員のようですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ガザC村 第一回住民投票 公示

本日は多数決決選投票制度で住民投票を行います。

投票時間は、日没45分前から3分間です。(22:44〜22:47です)村の時計が基準ですのでご注意を

投票は原則として投票用紙に記入してください。

投票は基本は個人名ですが範囲で出される方もいるでしょう。集計上は範囲と個人名は別々に数えます。詩音と園崎は別々に数えるということです。

遅刻の場合には投票は無効です。フライングは・・・案の変更がなければ構わない気はしますね。

投票に関する質問はこの葛西までお願いします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時52分  2008/4/26(土)
圭ちゃん来てくれてますね。
入ってくださってありがとうございます♪
今からならまだ間に合うので、バシバシCOOLな発言をお願いしますね。

>鷹野さん
>今回「巫女両鬼Kで、検死その他を襲撃してくる可能性に賭けた」と
>言われた場合に同意できてしまうなぁ
>両巫女人>>>両巫女鬼K>片巫女鬼Kの疑い
私は賭けられてもな…と思っちゃいますけどね(汗
上記の判断なのに同意できてしまうっていうのは少し疑問ですが、
私も笊警備に対しては甘い方です。場所と理由次第ですけどね。
とりあえず鷹野さんの考えは了解ですよん。

>お姉ぇ
遅いですよーもぅ。

>レナさん
>レナ視点だと結構大石さん鬼が梨花ちゃんの人Kに関わらず
>高めに見えるのがなんとも(汗
どうしてか聞いていいです?
なにかしらの配置考察をしてそう結論が出たんだと思うのですけど。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時52分  2008/4/26(土)
ふむ、場が動くのを待っても判断が付きませんな
まず、仮セットに梨花警備をセットしたと宣言させて貰いましょう

そして誘導と取られても構いません
私は個人案に梨花警備を希望するつもりですぞ。
その代わり、死守しますぞな。

流石にWGJの目は避けたいのですが、刑事の勘が騒ぎます
仮に葛西単独Kとレナー葛西Kのどちらを考えても
レナ警備は予定外の流れに成るはず
また、自分視点で葛西人の場合でも
どちらでもよい事に一人空回りしただけの事
然程、自分に困る主張でもないと判断しましたぞな

合言葉は

 粘 液 少 女 梨 花 ! 

これで!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時54分  2008/4/26(土)
>入江先生
大丈夫ですよ
竜宮さんと古手さんが来てるから
淵サポート発言解禁ですよw
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時55分  2008/4/26(土)
そろそろ案でも練りませんこと?
…正直、富竹さん悪目立ちしすぎなので占いに推し辛いんですけれど。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時56分  2008/4/26(土)
>詩音と園崎は別々に数えるということです

(愛されてますなぁw)
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時58分  2008/4/26(土)
>葛西さん
流石に初日には園崎が襲われるとは思えないし、白く思えても襲われれば園崎鬼側は薄くなるし、巫女を抜かれた〜ってのは勘弁してくれよ?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時59分  2008/4/26(土)
私の案からは鬼判定が出ると思って占いを宛ててもいいですな
富竹さんは。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時59分  2008/4/26(土)
>入江先生
>葛西さんの話を聞いていると、襲撃されそうな気がしてき
>ました。人判定の出ているところから襲われるとは限らないと
>思います。
人判定の出ているところから襲われるとは限らないのは同意です。
入江先生が襲われるかどうかですが、フラグたっている私のほうが先じゃぁないかと思っていますね。

>大石さん
>なお、勝手に集計サポートはすると思いますぞぃ
ボランティアの応募ありがとうございます。
まぁ私も自力で集計、開票、結果発表できると思いますけれど。

余白があるのでとりあえず思いついたことを。
【梨花−大石】での警備誘導のための葛西占いですが、まずないと思いますね。理由として占いをあてると定型的考察で占い誘導が話題にされますが、長期は多数決ですし、名前順やらなんとなくとかいろいろ理由つけての投票による警備誘導だけの方が効果的だと思いますしね。
入江京介(検死) (13回目)   22時0分  2008/4/26(土)
>富竹さん悪目立ちしすぎ
それは思いますねぇ。
まぁCOOLっぽくは感じるんですが。
前原さんの頑張り次第では憂慮変えてもいいかもしれませんが、
今の段階では憂慮を富竹さんに寄せるのは危険に感じますか
ね。

昨日の初日票案を再掲します。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|沙都子|梨検|レナ|
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
悟史|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
大石|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

私は様子を見て、巫女に合わせられるようなら合わせるつもりです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時0分  2008/4/26(土)
富竹さんには思考の偏りを感じる。僕人なら富竹さんは両巫女の一員か人かの二択で判断するかな。

憂慮は富竹or圭一?それとも散らす?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時1分  2008/4/26(土)
>知恵さん
あ…、ごめんごめん、見逃してたよ。
なるほど、あんまり突っ込むところはなさそうだね。

>ただもっとスムーズな占い先はあったかと思いますけれどね。
うん、こういうやり方をとらなかったってことで
まわりくどいって言ってるんだけどね…あはは、困ったなぁ。
>巫女ライン対決となった際にどの方が来ても独断して偽鬼判定を出す
どの方が来ても独断して偽鬼判定を出す…ってどういう意味だい?
どの方っていうのは、ラインの人を指してるのかな?
確かに両巫女はありえない話じゃないけど、
そうとするとバレた時のリスクは高くないかな?
憂慮されにくい位置に鬼がいるなら別だけどね。

>沙都子ちゃん
あっ、梨花ちゃんと葛西さんの関係を考えるのを忘れてたっ(ぐしゃ
>だから可能性が低いというのはおかしくありませんこと?
どうしてだい?
理由があまり見つからない事柄はどんどん頭の隅に置いていく派だからなぁ。
というか、この場合だとレナちゃんは何をしたいのかな?
巫女の心証上げても、どうせ残るつもりならライン対決もありうるし、
んー、ラインをにおわせる、とかかな…?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時1分  2008/4/26(土)
>悟史くん
あぁ、そういう手もあったか!
でも、うまく手を回せば2日目3日目4日目続けて
警備、巫女、巫女憂慮なんて事はないと思うんだけど…どうなんだろう。
どちらかといえば巫女は襲撃で減る事が多いからね、
そこまで巫女が序盤で憂慮を恐れる必要ってあるのかい?

>葛西さん
なんか答えが曖昧でどう言っていいかわからないけど…
とりあえず、葛西さんの都合ってネタ…なのかな?
あと占いの印象と言われても、
しょっぱなから占いの印象が白いって言ってるし、
その後もうまくはぐらかされてる気がしてならないんだ。
具体的にどこで挙げているか教えてくれないかな?

>鷹野さん
白飽和にしちゃうと、真っ先に疑われるのは巫女なんじゃないかなぁ…。
あと、余裕のない悪配置って警備を2人も食べる暇がないと思うんだ。

ちょっとあんまり喋らないようにする。
肝心なところだけ、まとめて発表することにするよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時1分  2008/4/26(土)
>葛西さん
ん〜、魅音・詩音で集めたら他の人より多かったら、園崎で決戦か、多かった人にするのかってのは…園崎で決戦投票?それとも?
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時3分  2008/4/26(土)
>詩音
はははっ…COOLに思われると良いんだが、ちっとテープ読みで何て言おうか〜で迷うぜ。
所で…判断する為〜とかでも良いんだが、何か聞きたい事でもあったりするか?
葛西辰由(警備) (14回目)   22時6分  2008/4/26(土)
>知恵先生
>葛西さんへの突っ込みどころがいっぱいなんです。
私はシャイで他の人との交流が得意ではないので、ツッコミどころを用意して他の人から話しかけてもらえるように工夫しているんですよ。他の理由としてDMの皆様への話の種のご提供という意図もありますが。

>大石さん
>梨花の警備は私が担当したい
私も今のところ梨花さん警備希望です。
さらに欲を言えば大石さんが鬼Kでレナさんを抜こうとしたところを、この葛西が逆巫女警備で阻止できたらなぁと考えています。まっ夢は夢で終わりそうですが。

>これが暗に人警備葛西の「相方警備は不要だぜ兄弟!」
「相方警備は不要だぜ兄弟!」
あまり男の警備は気乗りはしないのだが、片方の警備占い時に白側の警備が警備されていることを恐れる鬼側によるグレー警備からの襲撃があることも忘れてはいませんぜ、兄弟。
(・・・やっぱりねばねばの兄弟はいやかも)
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時6分  2008/4/26(土)
テープ読み『(で→が)忙しくって』何て言おうか〜だな、わけわからなく聞こえるな…
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時6分  2008/4/26(土)
>大石さん
>とは成らない場合もありうると考えますな
いやそれはそうなんですけど、実質頭首制に近過ぎるってことです。
大石さんが初日占いが警備のときっていう限定条件において使おうと
考えたってところである程度理解はできましたけど、通常なら頭首を任せるのには危険もかなり伴います。
しかもそれを見越した動きを鬼側にされた場合に判断がつきにくいです。

とはいえ、逆の発想で人を探すのには効果的かもですけど(にやり

>確定的に決選ができる
んー、微妙なラインですね。
私は決選投票に対しても実は懐疑的ですし。
素直な鬼さんにしか効果発揮しないと思うのですよね。

>富竹さん
>僕にもその鋼鉄の機械をくれないかい?
ええー(汗
そういうのはハマーン様にお願いして欲しいのですけど…
しょうがないなあ。使われて無いから特別にこれを使っていいですよ。
つ【ガザA】

>言い換えちゃえば、怪しくない状況なんて殆どないといえるよ。
いや、なんか今回は、みたいな言い方だったので。
なるほど、単純にグレーが多い状況でとも取れますね。ありがとうございます。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時7分  2008/4/26(土)
>葛西さん
>レナ人梨花Kで葛西占い
私も否定的ではありますが、警備誘導がありますわ。
また、単純に占い遅らせ、というのもありますわね。
庇ってもいいとは思いますけれど、その場合梨花Kがバレた時に
その直接庇った人間が真っ先に疑われますわよ?

>富竹さん
警備を生かす為ではなくても、他を生かすための占いはどうですの?
そこをちっとも考察せずに薄い、と断定するのはおかしいと思いますけれど。
レナさんが何をしたいか、と言われれば…そうですわねえ。
襲撃予告ですかしら?葛西Kでの。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時7分  2008/4/26(土)
圭一が憂慮しやすいような気もするかな。短文多いし
入江京介(検死) (14回目)   22時8分  2008/4/26(土)
占いはどちらに出しますか?

現状それほど差はないので、3−1で寄せるべきだと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時9分  2008/4/26(土)
>詩ぃちゃん
園崎が人K以下だと3/8でグレー鬼なんだよ。
梨花ちゃんも魅ぃちゃんや詩ぃちゃんが人ならKもグレーで考えたら1/2で鬼側じゃないかな、かなあ?
大石さんがスラ○ムな割にまともなのが逆に怖くなってきてるんだよ。
はぅ〜。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時9分  2008/4/26(土)
>富竹さん(16回目)
>どの方が来ても独断して偽鬼判定を出す…ってどういう意味だい?

ええ、ラインという意味です。
竜宮さん視点では古手さんの人orKが確定となります。
これは占いっているから当たり前の話ですけどね。
逆を言えば、自由に鬼判定を出しやすいといった事になるんじゃないかな、と。
例を述べますと、ALL白判定でやってきた三日目。
竜宮さんが独断なり、占い範囲先に鬼判定を出す。
古手さんも占い先なり独断なりをして鬼判定なり、人判定を出す。
すると村視点ではいくつかのラインが出来上がり、といった事になるわけですね。
バレた時のリスクも何も巫女ライン対決、または悪配置CSに持っていくことは可能ですし。 問題はないかと思いますね。
村視点で惑わすことが可能な配置ですからねぇ、主に占いからで。

>葛西さん(13回目)
>【梨花−大石】での警備誘導のための葛西占いですが、まずないと思いますね。

私も同じ考えですね。 他を占っても良かったかと思います。
SG候補を作るなり、でしょうか。 【梨花−大石】の繋がりは占いから低いと考えて宜しいでしょう。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時9分  2008/4/26(土)
>ジロウさん
返事ありがとう。大体分かったわ。
そうね、2人も食べる暇ないわね…知恵先生が鬼側なら初日から両*とかも出来るけれど、まぁめったにないわよね。

あ、真っ白な占いっていうのは、今の占い状況の事だったの。正直これで両人よりも両鬼だと思う人はいないと思ったから、真っ白って言ったんだけれど…わかりにくかったわね、ごめんなさい。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時10分  2008/4/26(土)
>悟史さん
>僕は園崎襲われるならそれでいいと思っているかな。園崎CSが
>消えるし、園崎を襲う程に余裕のある状態、または警備を
>襲えない状況だということがわかるしね。
CSが消えるというのには同意。
警備を襲えないは・・・私は自分襲撃を防止できないのでそれは横においているので回答対象外。
余裕があるのくだりは、余裕がある以外にもCS都合等で他に手出しをできない場合というのがあると指摘させていただきましょう。

ところで
>ALL
今晩どこが襲われそうに思いますか?
北条悟史(DM) (12回目)   22時11分  2008/4/26(土)
>富竹さん
二日目警備憂慮は僕はあんまりないと思うかなあ。あるとしたら警備も巫女も襲撃されてない場合でオール白のときくらい。でもそれだって残りDMもいるし園崎もいるからね、警備は3日目以降じゃないかなあ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時12分  2008/4/26(土)
>入江先生
敢えて巫女を襲うっていう手もあった気がするんだけどね。
…でもその後の展開は僕にはわからないよ。
あと僕の考えを見てもらえばわかるけど、
必ずしもラインで疑っている人ばっかりってわけじゃないと思う。
ちなみにレナちゃんが真判定を出してても、
梨花ちゃんがKであれば人判定がでるからね。

>知恵さん&沙都子ちゃん
だいたい言ってることは同じだよね?
でも鷹野さんにも言った通り、白飽和って
巫女が真っ先に疑われないかな?

そろそろ準備に移るから、あんまり発言を返せないと思うよ。
入江京介(検死) (15回目)   22時13分  2008/4/26(土)
憂慮は前原さんで問題なさそうですね。

>悟史くん
>僕人なら富竹さんは両巫女の一員か人かの二択で判断するかな。
でも富竹さんは占われていただかないことにはこちらは苦しいw
理由はがんばってこじつけてくださいね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時14分  2008/4/26(土)
警備員二人の発言を見るには
なんとなく両警備人のような印象もしたけど
あまり深くテープ聞けてないから早々に判断するのも難しいわ…

ただ、その場合だったら
私視点でだけどDM、検死にONIサイドの多い布陣という物の方が
ありえるような感じもするわ。
この速度展開で園崎両鬼等だったりすると手をいれにくくて厄介だけれど
それについては今考えても仕方がないわね
北条悟史(DM) (13回目)   22時14分  2008/4/26(土)
>葛西さん
無難なところでは警備か巫女でしょうね。今日の憂慮や占いで変わると思うから断定は出来ないけど、葛西さん視点から見ても自分のような人警備が残っているのはどんな配置にとっても嫌でしょ?特に両人の場合なんかは僕が鬼サイドなら怖気が走るね。いつGJされてもおかしくない状況は出来るだけ早めにつぶしておくに限ると思うし。ほかが襲撃されるようなら「そうせざるをえなかった」可能性が高いかもしれないね。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時16分  2008/4/26(土)
>大石さん
>仮セットに梨花警備をセットしたと宣言させて貰いましょう
>粘 液 少 女 梨 花 ! 
私なんか朝一に占いもらった時点でセットしましたよ。つまり売約済みということです。

>前原さん
>流石に初日には園崎が襲われるとは思えないし、白く思えても
>襲われれば園崎鬼側は薄くなるし、巫女を抜かれた〜ってのは
>勘弁してくれよ?
当然です。

>富竹さん
>なんか答えが曖昧でどう言っていいかわからないけど…
>とりあえず、葛西さんの都合ってネタ…なのかな?
都合のほうはネタ。
あいまいな答えのほうは、初日からライン決め付けないでどこが鬼かを遠くから眺めようという私のスタンスの現れです。

>具体的にどこで挙げているか教えてくれないかな?
8〜10回目くらいですか。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時16分  2008/4/26(土)
>葛西さん
うーん、光り輝く白さの葛西さんがトップね(笑
初日で襲ってくる範囲(巫女は除く。警備されてる可能性高いし)にグレーが非常に多い状況なのだから、とりあえず警備減らし+白潰しで襲われる可能性高いと思うわ。
次点は鬼配置にもよるから、どこもどっこいどっこいね…
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時17分  2008/4/26(土)
>葛西さん
>今晩どこが襲われそうに思いますか?
鷹野≧入江…(梨花の次にレナ…かな?)
知恵さんについては、鬼側は明日憂慮出来るかもで、出来なければ明日襲えば良いので、今日は検死が襲われるかなぁっと。

ん〜、まぁ…多分ですけどね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時18分  2008/4/26(土)
>葛西
>共感警備の部分までは別段ネタではなく
ええー!(汗
いや共感が襲撃されると思ったとしても、序盤は襲撃されたらされたでいいような。
とかいいつつスルー気味に聞いている詩音ちゃん。

>お嬢様、雑用はこの葛西にお任せを。
葛西、紅茶を入れて頂戴。ブラッディーマリーでお願いね。
とかこんな感じ?

>占いについて
別に誰宛てと言うわけでもないですが、まあ一言で言うとです。
レナ単独、梨花単独(K)、両巫女いずれも十分ありえます。
その辺はもうしばらく経てばわかってくると思いますよ。

>大石さん
>梨花の警備は私が担当したい
>状況的には守りたい白い巫女ですしな
レナさんは別段白いとは思わないです?
葛西辰由(警備) (17回目)   22時19分  2008/4/26(土)
>前原さん
>ん〜、魅音・詩音で集めたら他の人より多かったら、園崎で
>決戦か、多かった人にするのかってのは…園崎で決戦投票?
>それとも?
例がわかりにくかったですかね。
たとえば占い範囲として圭一とSBがあったとしますこれを圭一1票、SB1票と数えるということです。SBは圭一+富竹ですが、これを圭一に2票とはしないということです。

>沙都子さん
>私も否定的ではありますが、警備誘導がありますわ。
13回目の理由により警備誘導には否定的です。

>悟史さん、鷹野さん、前原さん
襲撃先へのお答えありがとうございます。
入江京介(検死) (16回目)   22時19分  2008/4/26(土)
誰か前原さんに
鷹野≧入江
だと思う理由を聞いてくださいw

そこは空気読んで入江、って言うところじゃないのか!www
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時19分  2008/4/26(土)
知恵先生は竜宮さんかな。

葛西さんはまず人でしょー。
監督も若干人っぽく見えるね。
大石さんは微妙なラインだけどわりと人に見えなくも無い(何それ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時20分  2008/4/26(土)
>葛西さん
>襲撃先
順当に警備を削る、が一番だと思いますわね。
その後に警備鬼側or特攻での巫女抜かれ、検死判定誤魔化しでの検死襲撃、
何らかの理由で邪魔と判断された知恵先生(両*怖い?)、
その後に園崎やDMが入ると思いますわ。

まあ、葛西さんが人ならばここだと思いますけれど…
北条悟史(DM) (14回目)   22時20分  2008/4/26(土)
>圭一
>鷹野≧入江

これは発言から見た感じ鷹野さんの方が人っぽいと思ったってことかな?それとも何か別の理由がある
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時21分  2008/4/26(土)
聞いたよーw
鷹野三四(検死) (11回目)   22時22分  2008/4/26(土)
>前原君
一応聞いておきたいのだけれど、私の方が入江先生より若干襲われそうなのは何故…?
後、警備が削られる事を考えなかった理由も教えて貰えないかしら。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時22分  2008/4/26(土)
その前にこれだけ答えておくよ。

>葛西さん
範囲が広すぎるけど、巫女、検死、警備かな。
逆に言えばこれ以外はないと思う。
この状況から見ると、僕は巫女か、警備だと思う。
大石さんが鬼じゃなければ、大石さんが狙われるかも…ね。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時22分  2008/4/26(土)
>富竹さん(18回目)
>でも鷹野さんにも言った通り、白飽和って
巫女が真っ先に疑われないかな?

うーん、考え方の違いかもしれませんねぇ。
巫女を疑うっていうのは同意見です。
そこから先巫女を憂慮するか?というのは状況次第となります。
初日から両巫女云々というのを考えてもあれですし、お互いの考え方も伝わっているでしょうから、この辺で切り上げておきましょう。

>葛西さん(15回目)
>今晩どこが襲われそうに思いますか?

警備(葛西≧大石)>検死≧園崎=知恵

こんなところでしょうか。
両警備人サイドと仮定するのであれば、この辺が妥当な襲撃箇所と言えるでしょう。
どんな配置にも言えることですが、人警備を残すとGJされる確率が上がっていくため早期に襲撃したい箇所となります。
次に検死は、占い的に相方警備する可能性があるため、避けるのであればといったところでしょうか。
副産物として【憂慮−検死】といった悪配置を考えさせることは可能でしょうから。
園崎と知恵は更にGJ避けとなりますね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時23分  2008/4/26(土)
それと上の表だけど占われる方が悟史ー沙都子で出した方がいいんじゃないかな それか4票とも富竹
入江京介(検死) (17回目)   22時23分  2008/4/26(土)
>悟史くん、沙都子ちゃん
どちらがグレーで残るか、ジャンケンでもなんでもして決めて下さい。
上の初日票案の、悟史を入れ替えるかどうかですね。
私は今日はフリーダムに投票するか巫女のコピペするかどちらかですので。
北条悟史(DM) (11回目)   22時24分  2008/4/26(土)
>監督
どうやってじゃんけんするか教えてくださいw
沙都子がグレー残りでいいんじゃないかなと僕は思うけど、沙都子が嫌だっていうなら僕がやってもいい。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時26分  2008/4/26(土)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

選挙管理委員会からのお知らせです。

投票まであと20分をきりました。案の準備をお願いします。

投票時間は、日没45分前から3分間です。(22:44〜22:47です)村の時計が基準ですのでご注意を

 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
園崎詩音(共感) (10回目)   22時26分  2008/4/26(土)
>圭ちゃん
>所で…判断する為〜とかでも良いんだが、
>何か聞きたい事でもあったりするか?
聞きたいこと?
そうですねー。

・レナ-大石についてどう思います?
・レナ単独鬼の場合に梨花ちゃま人を占う理由ってどんなのあります?
・警備逆順についてどう思います?
・初日の知恵憂慮についてどう思います?
・圭ちゃんが現時点で一番信用できそうな人って誰です?

とりあえずこの辺お願いしますー。
時間があんまり無いから、気をつけて下さいね。
投票終わってからでもいいですし。
入江京介(検死) (18回目)   22時26分  2008/4/26(土)
>悟史くん
こんなかんじですか?

(悟史占いの場合)
入江|圭|悟史|富竹|梨検|レナ|
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

(沙都子占いの場合)
入江|圭|沙都子|富竹|梨検|レナ|
沙都|圭|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
大石|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時27分  2008/4/26(土)
>にーにー
どちらが残るか、ですわね。私は発言力低いですし…
…どちらが生き残ってもマゾいですわね。
にーにーにマゾッ気があるならラス鬼よろしく、そうでないなら私がラス鬼引き受けますわ。(ぇー
大石蔵人(警備) (11回目)   22時27分  2008/4/26(土)
>詩音さん
>レナさんは別段白いとは思わないです?
良くも悪くも梨花さんよりCSに入りやすい立場と見ますな
梨花さんよりもグレーよりで見ますが
今後の状況次第でグレー濃度が上がりやすい巫女と見てます
具体的に言えば梨花さんを抜かれたら
黒くならざるを得ないでしょう


>葛西さん
襲撃予想ですか。
葛西>梨花>大石>鷹野>入江>知恵ぐらいですかなぁ
私は園崎襲撃、無い気がするんですがなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時27分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|死因|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

【憂慮】
ヘルプで来てくれたのはありがたいんだけど、
いまいち印象が薄いんだよね…。
時報合戦としては、悪いけど吊られてくれないかな?
まさか今の時点で検死とか巫女とか憂慮するわけにもいかないしね。

【占い】
敢えて寡黙な入江先生に送ろうかなとも思ったんだけど、
やっぱり一番クールな沙都子ちゃんを僕が見ると白いレナちゃんに、
ちょっと寡黙で怪しい梨花ちゃんに僕を占ってほしいかな。

【警備】
大石さんに乗ってみたよ。
警備なんてどうなるか予想なんてできないとは思うけど、
ストレートに占い通りに推そうかな、と。

【代行】
さすがに初日のはただの暴走だよね。
北条悟史(DM) (12回目)   22時29分  2008/4/26(土)
>監督
そんな感じかなあ。

>沙都子
僕はむしろSだよ(ぐしゃ
北条沙都子(DM) (10回目)   22時29分  2008/4/26(土)
>葛西さん
時間了解ですわー、ってもうこんな時間でしたのね(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   22時30分  2008/4/26(土)
>レナさん
>園崎が人K以下だと3/8でグレー鬼なんだよ。
いや、それ誰でにでも言えますよねってことですよ。
大石さん限定で鬼側が怖いっていうのが気になったんです。
まあ、巫女からすれば警備が鬼側ならば(特に自分側警備が)即抜きに直結するから怖いのもわからないではないんですけれど、それであれば逆警備の提案をしてみるとか、そういう行動があるわけでもない。
言うには言ってるけど危機感が足りないといった感じでしょうか。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時31分  2008/4/26(土)
…どちらにしても明日マゾいか最終日マゾいかの違いしかありませんわね★
うー、うー…それじゃあ明日のマゾはにーにーでお願いしますわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時32分  2008/4/26(土)
北条占いの2バージョン、票は作りましたぞぃ
どっちにしますかな?
入江京介(検死) (19回目)   22時32分  2008/4/26(土)
決まりですね。
明日は悟史くんのSっぷりをニヨニヨ眺めることにしましょう。

入江|圭|悟史|富竹|梨検|レナ|
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
悟史|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

私は投票遅らせて、巫女のコピペでいけるようならそうします。
憂慮票以外合わせないかもしれませんのでそのつもりで。
北条悟史(DM) (13回目)   22時32分  2008/4/26(土)
なら僕が占われだね。
入江京介(検死) (20回目)   22時33分  2008/4/26(土)
>大石さん
私はツッコまれるまで案理由出さないつもりなので気楽なものです(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時33分  2008/4/26(土)
>悟史・鷹野さん
ん〜、発言力からだな?
監督はまだ判断は付けられないが、警備が守る事は無いだろうっで襲って来るかも知れないなぁ…って事から、鷹野さんは印象としては悪くは思えないかな?ってのもある。

警備〜は…検死・巫女・・・っで知恵さんは襲われない〜って言ってるから、其処まで書かなくても良いかな?
って思ったのと、言ったら言ったで不安にさせても仕方ないのと、襲われたら襲われたで巫女の占いは出るし、占いが遅いのもあって相方警備はして欲しくないって事からかな。
北条悟史(DM) (14回目)   22時33分  2008/4/26(土)
ってあるえー僕自分でいっときながらなんだけど富竹さん占いにおさない理由おもいつかないw悟史ー富竹でいいかな?(ぐしゃ
園崎詩音(共感) (12回目)   22時34分  2008/4/26(土)
>葛西
>今晩どこが襲われそうに思いますか?
葛西>巫女=大石=検死
ってところでしょうね。
全員人と仮定してですけど。大石さんが鬼側ならば配置次第ですけど巫女襲撃または葛西襲撃の可能性が上がります。
検死鬼ならば片検死鬼でも人検死を襲撃すれば残ったほうが目立つので襲撃確率が下がる? まあ憂慮されたのが鬼で判定ごまかしたい場合は別でしょうが、そういう事態は少なそうですね。
入江京介(検死) (21回目)   22時35分  2008/4/26(土)
>悟史くん
ですよねえ?w

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|沙都子|梨検|レナ|
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
悟史|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
大石|圭|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

じゃあこっちで。
北条悟史(DM) (15回目)   22時35分  2008/4/26(土)
>監督
うん、ごめんね。それでいこう。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時35分  2008/4/26(土)
>悟史くん
あ、ごめんね、言い忘れたけど順不同だよ。
でもどちらにせよ、巫女と警備が序盤から憂慮されることなんて
行動が怪しくない限り殆どないんじゃないかな?
そのあたりでは、悟史くんの解答を見る限り同じ考えだと思うけど…。

>葛西さん
むぅ…。…悟史くんの気持ちがわかったような気がする。
スタンスは理解できるんだけどなぁ…

>“両巫女鬼でないなら”梨花>レナと見ていますよ。
ところでコレ、どういう意味かな?

さて、喉が痛くなってきたし、投票まで発言を抑えようかな…。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時36分  2008/4/26(土)
>梨花ちゃま
>なんとなく両警備人のような印象もしたけど
奇遇ですね。私もそう思いました。
何かの判断材料にどうぞ。

とは言っても大石さんは紙一重な感じもしますがw

>大石さん11回目
お返事ありがとーですの。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時37分  2008/4/26(土)
襲撃は
警備>巫女>検死>知恵>その他多数

こんな基準だと思うわ。
警備が一番先にくるのは当然として
巫女襲撃は警備に鬼サイドがいると仮定したらもっともありえる場所
それより先はグレー減るだけだし余程の事が無い限り
襲われる心配もないと思っているわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時39分  2008/4/26(土)
うっわ、頭の中がまっしろ…
まさに ぐるん ぐるん だw
葛西辰由(警備) (19回目)   22時39分  2008/4/26(土)
>私の質問に答えてくれた方々
どうもありがとうございます。後で参考にさせていただきます。

>富竹さん
>>“両巫女鬼でないなら”梨花>レナと見ていますよ。
>ところでコレ、どういう意味かな?
私が考えている巫女の白さですね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時43分  2008/4/26(土)
巫女対決想定されてない占いだとなんか考えが凝り固まるわ
なんとかしないと
北条沙都子(DM) (10回目)   22時43分  2008/4/26(土)
さて、村では私の判断はどうなっているのですかしら。
…こーわーいーのーでーすーわーぁーぁー
園崎詩音(共感) (14回目)   22時44分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

これで。
理由は後述になっちゃいました。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時44分  2008/4/26(土)
時間ですよぉ〜

 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

【憂慮】
特に誰がいいとも悪いともいいませんが、北条のほうが無難な印象は受けましたね。個人的に発言で気になったのは富竹さんの3回目の私への質問と前原さんの襲撃先への回答ですね。どちらにしようかと思いましたけれど富竹さんですかね。
知恵先生については、発言上とくに憂慮に優先しておすこともないと思いましたし、悪配置なら今晩代行ぶっぱなしで鬼サイドとわかるかもしれないし、もしくは鬼2憂慮後の代行で判断できるかもしれないし、人なら襲われるか鬼をしとめるかもということで憂慮候補から抜きました。

【占い】
北条をペア占いとしておきます。悟史君の方を梨花さん(より人の確率の高そうな巫女)に占ってもらおうと思いましたのでこの組み合わせです。

【警備】
不幸にもレナ人、梨花Kの組み合わせでもなければこれでいいと思いますね。

【代行】
打つ理由が思いつきません。
北条悟史(DM) (15回目)   22時44分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封

こうだね
北条沙都子(DM) (11回目)   22時44分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

【憂慮】
ヘルプで入ってくれたのに残念なのですけれど、
短文ばかりで何を考えているのか、
何を言いたいのかがちっともわかりませんでしたわ。

【占い】
レナさんは大石さん鬼をやたら気にかけてましたけれど、
その理由がよくわかりませんでしたわ。
それが気になったので私の占いで判断したい、といったところですわね。
もう一人は、多弁な富竹さんですわ。
にーにーがもう少しCOOLならにーにーにしたのですけれど、
ちょっと地味な感じがしましたので富竹さんにしましたわ。

【警備】
気になったのは葛西さんなのですけれど、それでも白いわけですし、
私を占う巫女に当てましたわ。保身ですわね。

【代行】
一応、封印とはしていますけれど、この知恵先生なら、
人なら当然封印してくださると思いますし、任意でも全然構いませんわ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時44分  2008/4/26(土)
時間ですよね?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘


【憂慮】

DMの心証は 富竹>沙都子≧悟史≧圭一 といった形となりますね。
富竹さんは皆さんによく話しかけ、また考察もしっかりしておりましたし心証は高いです。
またよく考えている感じが致しましたので。
次に沙都子さんでしょうか、富竹さんと比べると勢いが少々無いのが気に掛かりましたが。
ですが発言内容は好ましく思いましたね、逆に悟史くんは短文が印象的でしたね、発言稼ぎに見えてしまいました。
最後に前原くんは…うーん、発言を読み直しましたが少々あやふやな感じを受けましたね(汗
全体的なDMの印象から、前原くん憂慮に推す事と致します。
北条悟史(DM) (16回目)   22時44分  2008/4/26(土)
おや、怖いね いきなり割れたか
鷹野三四(検死) (12回目)   22時44分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|富沙|悟検|梨検|レ検|封

何だか検死だらけね(笑
理由は後述よ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時45分  2008/4/26(土)
これがリカ大佐(現在11歳)の個人案なのだった

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大佐|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|封

【憂慮】
憂慮は沙都子ね…
くっ…まさかここで沙都子を憂慮に挙げることになるだなんて…ッ

【調査】
悟史と富竹なる民間人を調べ上げるとしよう
私は富竹なる者を、レナは悟史と名乗った旅の者を調べるとするわ。
理由? 直感ね(ニュータイプ的な何か)

【警備】
名前順、これは特に言う事もなしね
どちらも抜かれる事の無いように願っておくわ
GJを狙って動くというのもあるかもしれないけど
こう占いが遅いと下手に特攻なんかが来た時に守りが外れてたりしたら
その後の影響が大きくなってくるんじゃないかと思うのよ

【代行】
封印ね、特に使うべき対象もいないはずだし
妙な撃ちかたをしたら弁明も難しいので暴発などをしないようにしてほしいわ
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時45分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|死因|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封

【憂慮】
ヘルプで来てくれたのはありがたいんだけど、
いまいち印象が薄いんだよね…。
時報合戦としては、悪いけど吊られてくれないかな?
まさか今の時点で検死とか巫女とか憂慮するわけにもいかないしね。

【占い】
敢えて寡黙な入江先生に送ろうかなとも思ったんだけど、
やっぱり一番クールな沙都子ちゃんを僕が見ると白いレナちゃんに、
ちょっと寡黙で怪しい梨花ちゃんに僕を占ってほしいかな。

【警備】
大石さんに乗ってみたよ。
警備なんてどうなるか予想なんてできないとは思うけど、
ストレートに占い通りに推そうかな、と。

【代行】
さすがに初日のはただの暴走だよね。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時45分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
粘液|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封

DMで気になった順で言えば

富竹≧悟史≧沙都子≧圭一

占い対象としては
富竹 発想の機転が速そうだが、両巫女の警戒心が気になる
悟史 葛西への関心が共感を覚える
沙都子 占い考察は尤も自分の考えに近い
圭一 質疑スタイルで活躍できそうな予感もある

心証はプラスマイナスの評価が激しく
総合すると4人とも差が無いですなぁ

代行と園崎を入れて並べると
詩音≧知恵≧富竹>悟史≧沙都子≧圭一≧魅音

園崎の心証が凄く対極的にありますな、占いの手数の不安さからも魅音憂慮で詩音の判断を付けると言うのも悪くなく思える所

巫女状況からは梨花>レナ
巫女の心証はどちらも低め、状況は逆に白め

代行は封印
知恵留美子(代行) (14回目)   22時46分  2008/4/26(土)
【占い】

巫女の心証となりますが、梨花≧レナですね。
竜宮さんの方がよく喋っている印象を受けましたが、古手さんの白さには敵いません。
竜宮さんは警備鬼サイドの可能性がある分下がった形でしょうか。
古手さんもありますが、警備占いじゃなく他でも良かったように思えますので。
占いは心証ストレートといった形となりますね。

【警備】

大石さんと葛西さん、どっちをどっちにつけるかすっごーく悩みました。
葛西さんは途中から心証を上げてきた印象、それで大石さんはずっと良かったわけなんですが。
最終的にとなりますが、白い巫女に白い警備をつける形を選びました。
また、巫女抜きがあった場合の考えやすさ重視というのもありますね。

【代行】

ええ、秘密です。 シークレットマイ代行!
入江京介(検死) ( 5回目)   22時46分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|悟史|沙都子|梨検|レナ|
北条沙都子(DM) (11回目)   22時46分  2008/4/26(土)
あ、あわ、あわわわわ…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時46分  2008/4/26(土)
あ、やべ、警備欄、修正しわすれた
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時46分  2008/4/26(土)
>詩音
・レナ-大石についてどう思います?
ん〜、梨花を占わずに葛西を占えば、巫女の警備派は如何するかで迷うし、大石→梨花で抜く事もありえたなぁ〜とか…レナ−大石なら今日は葛西襲撃されて、明日に抜くだろうけど…若干、薄め…すまん、もうちっと見てからもう一回答えるわ。

・レナ単独鬼の場合に梨花ちゃま人を占う理由ってどんなのあります?
俺としては、不利にしかならんと思う。
梨花が襲われたとしてもレナは疑うし、その占いの場所も怪しいと思われるだろうし、占いの当たらない場所に鬼が居るかしないと厳しいと思うな…

・警備逆順についてどう思います?
信用出来れば任せるのはありかとは思うが…任せるのはちっと心配かも

・初日の知恵憂慮についてどう思います?
DMが頼りになるのであらば、ありかな。
知恵先生の発言力にもよるが…

・圭ちゃんが現時点で一番信用できそうな人って誰です?
時間無くなった;
また後で
前原圭一(DM) (10回目)   22時47分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|死因|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
鷹野三四(検死) (13回目)   22時47分  2008/4/26(土)
・憂慮
理由としては、DMの心証がほぼ同じで、考察力もジロウさん、沙都子ちゃん、悟史くんに関してはしっかりしていると思った事。
前原君は来てくれるのが遅かったから考察を見る時間が無かったし、憂慮するのもなぁ…と思ったのだけれど、発言が少し気になった(短かったり、言いたい事がわかりにくかったり)からね。

・占いについて
グレー潰しにまずDMを占って欲しかったの。
具体的な割り当てについては、ジロウさん=悟史くん≧沙都子ちゃんっていう順番でCOOLだと思ったから、個人的に鬼側の疑いが低いと見ているレナちゃんにジロウさん、もしくは沙都子ちゃんを見てもらおうかなーと。で、梨花ちゃんには悟史くんと、後検死のどちらかに占いが欲しかったから占って貰いたいな、と。
元々DM全員に占いをあてるつもりでいたからこうなっただけで、別にレナちゃんの占い範囲に検死をいれて、沙都子ちゃんを梨花ちゃんの範囲に入れても構わないと思っているわ。

・警備
巫女は抜かれる訳にはいかないから個人名です。レナー葛西のラインは薄いと見たからこの配置ね。
検死は範囲に入れる事に意味があると思うので別に指定してません。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時48分  2008/4/26(土)
時間なので締め切ります。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|粘液|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘
鷹野|圭|富沙|悟検|梨検|レ検|封
大佐|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|封 (梨花さんの投票)
富竹|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
粘液|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
入江|圭|悟史|沙都|梨検|レナ|
圭一|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
北条悟史(DM) (16回目)   22時48分  2008/4/26(土)
【憂慮】
富竹>沙都子>圭一 だね。ヘルプにはきてもらって嬉しいけど短文が多かったし印象が残ってないんだ。
【占い】
ペアは考慮しない。富竹さんがよく考えてそうだから占いを当ててみたいと思ったよ。
【警備】
葛西さんがちょっと怖いね。多分堅実の人なんだろうけど……念のため梨花ちゃんに大石さんを当ててみるよ。これは心証じゃなくて状況だね。
【代行】
撃てば先生の翌日はないものと思った方が。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時49分  2008/4/26(土)
あ、代行について書くのを忘れてたわ(汗
まだ鬼配置が分かる訳でもなく、代行で出た情報を信じられるかも怪しいところなので封印です。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時49分  2008/4/26(土)
ちょ、入江先生w

あと葛西さんも、喉に気をつけてね。
僕が言えた義理じゃないんだけど。

…そういえば魅音ちゃんは?
園崎の方にも判断つけたいところだけど…。

>大石さん
僕は両巫女はあんまり警戒してはないんだけどなぁ…。
恐らくないだろう、みたいな感じだよ。

それとも違う意味で言ったのかい?
北条悟史(DM) (17回目)   22時49分  2008/4/26(土)
嬉しいね。憂慮僕がいなかった(何
一応望みどおりの票にはなったかな?
大石蔵人(警備) (13回目)   22時49分  2008/4/26(土)
詩音|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
知恵|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|秘

鷹野|圭|富沙|悟検|梨検|レ検|封
大佐|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
粘液|圭|悟史|富竹|梨花|竜宮|封
入江|圭|悟史|沙都子|梨検|レナ|

圭一|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時49分  2008/4/26(土)
入江先生と圭一くんがツボにハマったwwww
入江京介(検死) (22回目)   22時50分  2008/4/26(土)
ふぅ、竜宮さんの票が出てこないのは想定外(汗

どうやら明日がんばる役は沙都子ちゃんになってしまったようですね
園崎詩音(共感) (15回目)   22時50分  2008/4/26(土)
憂慮ですが、D憂慮候補者の印象は富竹>知恵>悟史=圭一=沙都子で、正直DMは迷っちゃいましたねえ。富竹さんはわりと変なこと言ってもいるんですが、鬼っぽくないという意味では上位に来ています。逆に無難な発言の多かった北条がわりと気になってますね。圭ちゃんは来たのが遅かったこともあって判断しづらいところもありますが、発言力に関して言えばそこまで高いわけでもない印象を受けます。

で、圭ちゃんはもう少し様子見も兼ねて、巫女印象で梨花>レナであるため梨花ちゃまに占いを任せたい。
富竹さんとペアにできますしね。残す条件としてはまあ十分かなと個人的脳内会議で満場一致しました。
そうすると北条なわけですが、どっちがどっちというのもなかったですかねえ。
どっちかというと沙都子が抑えている印象? 占われたくないのかなーって感じに見えたので憂慮。

占いはさっき言ったとおりですね。
余ったレナさんを富竹さんに占ってもらいたいです。

警備は心証ストレートで。

代行はまだいらないですね。
北条悟史(DM) (18回目)   22時50分  2008/4/26(土)
あれ?もしかして同数?
北条悟史(DM) (19回目)   22時51分  2008/4/26(土)
あ、範囲あるからラス鬼僕だね。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時52分  2008/4/26(土)
>富竹さん
>警備なんてどうなるか予想なんてできないとは思うけど、
>ストレートに占い通りに推そうかな、と。
その案は占いどおりですか?

【憂慮】
圭7、沙3、富1

【占い】
竜宮:沙都4、悟史4、富竹1、富沙1、圭一1
梨花:富竹7、圭一1、悟史1、悟検1、沙都1

【警備】
大石:梨花5、竜宮4、梨検2
葛西:竜宮6、梨花4、レ検1

【代行】
封9、秘1、無効1


竜宮さんの占いのみ決選投票です。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時52分  2008/4/26(土)
うわ、範囲なの私だけだ…。
ごめんなさい、個人名で書くか範囲にするか相当迷ったの…。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時52分  2008/4/26(土)
レナさんと魅音さんがいらっしゃいませんな

憂慮 圭一 7票

レナ占い 沙都子4 悟史4

梨花占い 富竹7

粘液警備 梨花5

葛西警備 竜宮6
北条悟史(DM) (17回目)   22時52分  2008/4/26(土)
>鷹野さん
占いを範囲票出してるってことは、DMに鬼がいないかまたは巫女は人だと思っているってことですか?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時53分  2008/4/26(土)
魅音さんとレナさんの姿が見えませんねぇ?
どうしてしまったのでしょうか、ちょっと心配ですね。

葛西さん(21回目)を見るとですが、富竹さんが古手さん側に偏っていますねぇ。 逆に竜宮さん側は北条といった形でしょうか。
票誘導があるのかどうか、少々気になるところではありますね。

警備は葛西さんの評価が各自別れた結果といったところでしょうか。
明日これで古手さんが抜かれた日には、大石さん覚えてろよ★と素敵に疑ってしまいそうです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時53分  2008/4/26(土)
>詩音ちゃん
>富竹さんはわりと変なこと言ってもいるんですが、
それをフリーダムと言うのだ!
北条沙都子(DM) (12回目)   22時53分  2008/4/26(土)
えっとと、とりあえず、
>梨花
私憂慮それ自体はともかく、推した理由を何か言ってほしいのですわ(汗
葛西辰由(警備) (23回目)   22時53分  2008/4/26(土)
竜宮さんの占いを 沙都 か 悟史 で選んでください。
投票時間は23:05〜23:07とします。


 ̄\|竜宮
──┼──
__|__
北条沙都子(DM) (12回目)   22時54分  2008/4/26(土)
一応葛西さんの裁定待ちですわ。
北条悟史(DM) (20回目)   22時55分  2008/4/26(土)
鬼サイドは変えなくていいね そのまま突貫だ
鷹野三四(検死) (15回目)   22時55分  2008/4/26(土)
>悟史くん
いえ、そういう事をはっきりと考えていたわけじゃないわ(え
巫女の人鬼、DMの人鬼にかかわらず、とりあえず占いという一つの情報がDMに対して欲しかったの。
それでCOOL占いにするか判断が付かない人占いにするか、迷ったあげくの範囲票…といったところね。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時56分  2008/4/26(土)
オーケーですわ。どちらが*刑宣告を受けるのか…
北条沙都子(DM) (13回目)   22時57分  2008/4/26(土)
>鷹野さん
んー、巫女鬼ならば、その範囲のうち鬼が居たら簡単に庇えてしまいますわよ?
葛西辰由(警備) (24回目)   22時57分  2008/4/26(土)
現時点の多数意見はこのとおりです。
残りは決戦による竜宮さんの占いのみです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|圭|__|富竹|梨花|竜宮|封


以下個人意見。
投票を見た感想では梨花さんに富竹さん占いが集まっているのが気になりますね。それと警備案が気になりますかね。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時58分  2008/4/26(土)
>葛西さん
その言葉のまんまだよ。
葛西さんの言うとおりさ。

>大石さん
あ、あと忘れてた。僕も知恵さんと同じ意味でその意見にしたからね。
もし抜かれたら、絶〜〜〜〜〜〜〜(略)〜〜〜〜〜〜っ対に憂慮だよ?



でも、二人もまだ来ないなんてなんという…

なんという…

なんという…

なんという おにかくし なんだ!
あぁ ぼくは いま こわくて しゅうかいじょに ちかよれない!
園崎詩音(共感) (16回目)   22時59分  2008/4/26(土)
>知恵先生
>シークレットマイ代行
疑ってもないね〜♪

あれはシークレット オブ マイハートだったか。まあいいです。

>富竹さん
>…そういえば魅音ちゃんは?
ハッ! そういえば!
おねえええええええええええええええええええええええ!!

憂慮は思ったとおりに偏りましたねー。
というかレナさんもいなくないですか?(汗
葛西辰由(警備) (25回目)   23時0分  2008/4/26(土)
>富竹さん
>その言葉のまんまだよ。
占いどおりだと葛西→梨花の警備になりませんか?
知恵留美子(代行) (16回目)   23時0分  2008/4/26(土)
憂慮に関して意見を述べると、少々別れた結果となりますね。
うーん、悟史くんと沙都子ちゃんどちらを占い範囲に推すか悩みどころです(汗

>詩音さん
>どっちかというと沙都子が抑えている印象? 占われたくないのかなーって感じに見えたので憂慮。

確かにそういった印象は少々ありました。
悟史くんは短文が多いように思えましたので、沙都子さんの方を私は評価した形となりますが。
悟史くんはどちらかというと、鬼ならば悪配置ではなく【巫女−悟史】といった感じに思えますねぇ。
前原圭一(DM) (11回目)   23時0分  2008/4/26(土)
>詩音
・レナ-大石についてどう思います?
繋がりは…無さそうかな?

・圭ちゃんが現時点で一番信用できそうな人って誰です?
悟史かな、発言力などは富竹さんだが、信用と頼りになりそうでは違うからなぁ
北条沙都子(DM) (14回目)   23時0分  2008/4/26(土)
…あら?自分憂慮票が微妙にあってうわぁ…と思ってたら、
票が足りてませんわね(汗
とりあえず、決戦は了解ですわー。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時1分  2008/4/26(土)
>沙都子
発言を見ていて気になったので検死結果で見てみたくなったのよ
自らの手で調べるというのもあるけど
恐らく鬼発見という手段なら占いによる鬼発見より検死結果で見る方が
いいとおもったのよね 人っぽい人物を保護したいという考えがあったのもあるけれど。
それと憂慮はシンプルに考えたら圭一にいきそうだったけど踏み止まったわ(何
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時1分  2008/4/26(土)
>葛西さん
…あ。それはそうだった、ごめんね、間違いだよ。
それはそうと、葛西さん、声がかすれてきてるよ?
そろそろ発言を抑えた方がいいと思うな。

詳しい質問は明日聞くから、ね。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時1分  2008/4/26(土)
>沙都子ちゃん
私は巫女の鬼K配置を両巫女人>>>両巫女鬼Kと考えていて、かつ両巫女鬼K>片巫女鬼Kだと思っているの。
だから正直、両巫女鬼Kなら庇いを考えられる状況じゃない(占い操作し放題だしね)、両巫女人なら信用できると思って、庇いの事は考えていなかったわ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時2分  2008/4/26(土)
>圭一
はははは ごめん、鬼
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時2分  2008/4/26(土)
>葛西
決戦投票の時間了解よ。

レナ本人がいないのは気になってしまうけれど
知恵留美子(代行) (17回目)   23時2分  2008/4/26(土)
>詩音さん
>あれはシークレット オブ マイハートだったか。まあいいです。

ああ、通じる方がいて良かったですよ。
誰も何も言わなかったら、少々いぢけるところでした(涙

>富竹さん
>あ、あと忘れてた。僕も知恵さんと同じ意味でその意見にしたからね。

富竹さんと私の警備は、どう見ても逆な気がっ。
意見は一緒でも警備の見方が違うという結果なんですかね?
入江京介(検死) ( 1回目)   23時3分  2008/4/26(土)
表で5回しか発言していないのに、
どうしてこんなに楽しいんでしょうwwwww

ビバ!悪配置!
北条沙都子(DM) (15回目)   23時3分  2008/4/26(土)
>梨花
あとでもう少し何か突っ込むかもしれませんけれど、
とりあえずどうして踏み止まる必要がありますのー!?
北条悟史(DM) (18回目)   23時3分  2008/4/26(土)
ところで案の理由出してない人はまだかな?投票後でもいいから出してね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時3分  2008/4/26(土)
ところで、勝手に大石さんを死因に変えた僕も僕だけど、
纏め表で名前を変えたのを使用するっていうのはやめてほしいなぁ。
さすがにそこだけは変えないで欲しい。

後ほど見返すとき、すんごく見にくくなるし、
何より即把握がしづらいんじゃないかと思う。
ネタと真面目とで、少しわけてくれないかな…。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時4分  2008/4/26(土)
代理 再アナウンス

竜宮さんの占いを 沙都 か 悟史 で選んでください。

投票時間は23:05〜23:07とします。


 ̄\|竜宮
──┼──
__|__
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時4分  2008/4/26(土)
はぅ。
席を外してたんだよ。
ごめんなさい。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時5分  2008/4/26(土)
>知恵先生
>ゆうしゃ
アレだけ大見得切った警備案ですぞ、お任せくださいな
梨花さんは私が責任を持って立派な粘液少女にいたしますぞ!
北条悟史(DM) (19回目)   23時5分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
悟史|悟史
葛西辰由(警備) (26回目)   23時5分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
葛西|沙都

さっきと同じです。


>富竹さん
>詳しい質問は明日聞くから、ね。
私に明日があればいいのですが・・・
前原圭一(DM) (12回目)   23時5分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
圭一|悟史
北条沙都子(DM) (16回目)   23時5分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
沙都|沙都

私が私占い以外を出す理由がありませんわ。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時5分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
粘液|悟史

沙都子さんと割と悩みますが、どちらかといえば悟史くんの方が好みですなぁ

(投票時間待ちにトイレに行きたくなる粘液であった)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時5分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
竜宮|悟史

レナは悟史君希望なんだよ。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時6分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
富竹|沙都

ドントシークレットオブマイハート。
変更なし、疑ってもないよ。

>知恵さん
大石さんへの期待の意味で、だよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時6分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
鷹野|沙都

正直な話どちらでも良かったのだけど、沙都子ちゃんの方が判断つかないなぁ…と思ってこうしました。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時6分  2008/4/26(土)
>トイレに行きたくなる粘液
rア ねんえき
rア ながす
知恵留美子(代行) (18回目)   23時6分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
知恵|沙都

んー、個人案と変わらず沙都子さんにします。
悟史くんと沙都子さんならば、どちらかと言えば気になってきた&COOLだと感じている方をチョイスといった形ですね。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時6分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
入江|悟史
入江京介(検死) ( 7回目)   23時6分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
入江|悟史
園崎詩音(共感) (17回目)   23時6分  2008/4/26(土)
というか逆順多いですねー。
梨花→富竹も多いですねー。気になりますねー。
もちろんレナ-北条を含めてですよ。

>知恵先生
>確かにそういった印象は少々ありました。
>悟史くんは短文が多いように思えましたので、沙都子さんの方を
>私は評価した形となりますが。
正直どっちにもそういう雰囲気ありましたけど、どっちかというと沙都子のほうがやり手に見えたので逆に目立って見えたってことですね。

>富竹さん
>…あ。それはそうだった、ごめんね、間違いだよ。
その間違いっていうのはどっちの意味でです?
理由が間違っていたのか、案が間違っていたのか。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時6分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
梨花|沙都

沙都子に変更しておくわ
北条悟史(DM) (21回目)   23時7分  2008/4/26(土)
沙都子かな?
園崎詩音(共感) (18回目)   23時7分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
詩音|悟史

こうにしておきましょうかねえ。
北条悟史(DM) (20回目)   23時7分  2008/4/26(土)
・・・これ、まさかの同数じゃないだろうね。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時7分  2008/4/26(土)
こ れ は 酷 い

魅音さんー?どこ行きましたのー?
葛西辰由(警備) (27回目)   23時8分  2008/4/26(土)
 ̄\|竜宮
──┼──
悟史|悟史
葛西|沙都
圭一|悟史
沙都|沙都
粘液|悟史
竜宮|悟史
富竹|沙都
鷹野|沙都
知恵|沙都
入江|悟史
梨花|沙都
詩音|悟史

悟史6
沙都6

割れた・・・どうしようもないですね
ここは竜宮さんにお任せでどうでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時9分  2008/4/26(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|悟史|富竹|梨花|竜宮|封

レナは正直証明の順位が低かった知恵先生はあまり人寄りにはみえてないんだよ。
発言の割に印象薄い悟史君も同じ。
富竹さんは疑ってるんじゃなくて、レナが占わなくても人かなと思うから梨花ちゃんに任せるんだよ。
警備はK以下な葛西さんに守って欲しいかな、かな。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時9分  2008/4/26(土)
決戦でも割れた場合、纏め役or白い人が決定するのが普通ですわ。
魅音さんがいらっしゃらなければ、葛西さんが決めるべきですわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時9分  2008/4/26(土)
>葛西
レナ任せにしたらほぼ悟史で決定みたいな物に思えるわ
そういう形ではなくしっかりと確定させた方がいいとおもう
園崎詩音(共感) (19回目)   23時9分  2008/4/26(土)
返すの忘れてた(汗

>圭ちゃん
まずはご返答ありがとうです。

>悟史かな、発言力などは富竹さんだが、信用と頼りになりそう
>では違うからなぁ
えっと全体含めてですけど、12人の中から悟史君が一番使用できそうに見えたってことでいいですか?
大石蔵人(警備) (18回目)   23時9分  2008/4/26(土)
この集計結果を汲み取って
北条範囲を決定稿としてもよいのではなかろうか?
粘液的には賛成の手を無数に天に伸ばす
北条悟史(DM) (21回目)   23時10分  2008/4/26(土)
>粘液
>粘液的には賛成の手を無数に天に伸ばす

想像したら気分が……

魅音はどこにいったんだろうね。
葛西辰由(警備) (28回目)   23時11分  2008/4/26(土)
>梨花さん
>そういう形ではなくしっかりと確定させた方がいいとおもう
魅音さんがいなくて偶数なので難しいと思います。

暫定ですが

住民投票の結果は以下のとおりです。
各村人はセットをお願いいたします。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|圭|北条|富竹|梨花|竜宮|封


>大石さん
すいません。この後もめたらまとめ役をお願いします。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時11分  2008/4/26(土)
竜宮さんがいらっしゃったみたいですね。
後は魅音さんがまだいらっしゃっていませんね。

んんー、決戦で決まらなかったので纏め役が決めてしまって宜しいかと。
その為の纏め役なわけですしね。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時12分  2008/4/26(土)
北条、悟史、沙都、どれでも私は受け入れますわ。
決定案を出してくださいまし。
…って、出ましたわね。了解ですわー。
明日占われていますように…
鷹野三四(検死) (18回目)   23時12分  2008/4/26(土)
北条範囲で決定稿としてもいいとは思うけれど、万が一庇われては困るから、葛西さんが決めちゃった方がいいと思うわ。

>悟史くん
たしかに…。そんなマッドな生物、研究所の地下にも居ないわ。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時12分  2008/4/26(土)
>梨花ちゃま
>そういう形ではなくしっかりと確定させた方がいいとおもう
その場合、ここにいる人間だけで考えるならば誰かが折れるしかないんですけど…どうだかなあ。まあどっちもどっちではあるんですけど。

>大石さん
ていうか個人的には何故か理解できない逆警備になりましたけど、梨花ちゃま抜かれていたらナックルバスターどころじゃ済まさないですからね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時12分  2008/4/26(土)
こっちは眠い目擦って珈琲がぶ飲みで夜更かししてるのに
魅音さん寝てらっしゃる?

 な ん と う ら や ま し ぃ !

おっと本音が(げふんげふん
北条沙都子(DM) (16回目)   23時13分  2008/4/26(土)
こ れ は 酷 い(リターンズ)

今日の特効役は誰ですのー?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時13分  2008/4/26(土)
>詩音ちゃん

【警備】
大石さんに乗ってみたよ。
警備なんてどうなるか予想なんてできないとは思うけど、
ストレートに占い通りに推そうかな、と。←ここだけ

つまり最後の一文。決め手の理由は最初の言葉だから、
そこまで支障はないと思うよ。
僕も僕でちょっと混乱しちゃってたってのもあるかな。

むなしいさけび!ぼくのしこうは ちゅうにういた。
ぐるぐる ぐるぐる・・・
なんのつながりもない いろいろなことが
あたまの なかを かけめぐる・・・
さいごに ぼくがみたものは
あんこくのなかで あやしくひかりを
なげかける ほしのまたたきだった。

ざんねん!←今この辺り
ぼくのじんせいは ここでおわってしまった!
入江京介(検死) ( 8回目)   23時13分  2008/4/26(土)
案理由です。

憂慮は目立った発言のなかった前原くんです。
残りDMのうち、悟史くんは一番人っぽく感じました。
残り二人のうち、沙都子ちゃんが気になりましたので、より人寄りに思える梨花ちゃんに占っていただこうと思いました。
葛西さんは検死警備をしないそうなので、大石さんには検死警備を考えて欲しいと思い、範囲に検死を入れました。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時13分  2008/4/26(土)
>葛西さん
結果了解したわ。
セット完了です。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時14分  2008/4/26(土)
おー鷹野さんに白加点。
範囲はちょっとどうかと思いますけどねー。
北条悟史(DM) (22回目)   23時14分  2008/4/26(土)
このまま北条で終わるなら僕だね。レナは僕を鬼よりでみてると思う
葛西辰由(警備) (29回目)   23時15分  2008/4/26(土)
あらためて今晩の決定として出しておきます。
占い範囲に問題があれば大石さんを司会として議論してください。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|圭|北条|富竹|梨花|竜宮|封
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時15分  2008/4/26(土)
>緑色の、はんダースのひつぎからでてくるスライム

>粘液的には賛成の手を無数に天に伸ばす

えっちなのはいけないとおもうよ!
入江京介(検死) (23回目)   23時16分  2008/4/26(土)
特攻なんですか?
私は予定通り大石→葛西を推しますが。

こーいう葛西は堅実だと思いますねえ実際。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時17分  2008/4/26(土)
葛西さん警備よろしくなんだよ。
占いは悟史くん希望だけどもう一回テープを読み返して決めるんだよ。
はぅ、鷹野さんに*される前に圭一君お持ち帰りぃ〜♪
園崎詩音(共感) (21回目)   23時17分  2008/4/26(土)
>富竹さん
>26回目
じぃー(疑いのまなざし
まあ間違いは誰にでもありますから別にいいんですけど。
富竹さんは鬼はなさそうですけど、Kならありえそうなんですよね。

しかし見事に私の個人案からかけ離れた結果になってしまいました。
まあ多数決ですからしょうがないですかねえ。

>葛西
範囲は正直どうかと思うけどまあ了解です。
纏めお疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時17分  2008/4/26(土)
魅音ちゃんが来ない…
僕を脳からミソが出るなんて汚いと罵ってくれ…(嘘だッ

それにしても寂しいよね。
もうちょっとわーわーと盛り上がりたかったなぁ。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時17分  2008/4/26(土)
範囲占いを指定するなら
結局レナさんの個人案からは悟史占いを希望に出している

範囲占いなら結果的に悟史占いになる公算が強いと判断して
レナさんに宣言してもらう形でも良いかもしれませんな
知恵留美子(代行) (20回目)   23時18分  2008/4/26(土)
>大石さん
>アレだけ大見得切った警備案ですぞ、お任せくださいな
>梨花さんは私が責任を持って立派な粘液少女にいたしますぞ!

粘液少女……粘液かしたら少女なんだかなんだか判らない気がっ。
まぁ、なんでも宜しいですが(止めない)、古手さん抜かれないようにお願いしますよ。

>詩音さん
>梨花ちゃま抜かれていたらナックルバスターどころじゃ済まさないですからね。

その時は私もお手伝いしますよ。
粘液みたいなので、蒸発させるために鍋に放り込んで煮てみることにします。

>竜宮さん
>正直証明の順位が低かった知恵先生はあまり人寄りにはみえてないんだよ。

その辺は考え方の違いとしか言わざるえませんね。
流石に疑われまくったら、知恵撃っちゃうんだからっ! となるかもしれませんが。
撃てば人orK確定時なら迷わず、知恵いっきまーす!ですけどねぇ。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時18分  2008/4/26(土)
と、とりあえず弁明でもしておきますわ。
私は入出力が遅いだけで、別に喉を抑えたわけではありませんわよ?
現にこの発言も間に合うかどうかあわてながら書いているのですわ。
明日占いを貰えていれば、潔白を証明できるのかもしれませんけれど…
範囲ですし、わかりませんわね。占って欲しい、という他ありませんわ。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時18分  2008/4/26(土)
>大石さん
>北条範囲を決定稿としてもよいのではなかろうか?
>粘液的には賛成の手を無数に天に伸ばす
ちなみにですが、占いを範囲にした場合のメリットとデメリットって何だと思いますか?
前原圭一(DM) (13回目)   23時19分  2008/4/26(土)
理由、理由っと
憂慮は、沙都子かな…ただ発言力はあるかも…他の人よりは、鬼側かも…っと?

占いは頼りになりそうって思った富竹さんを人側の可能性が高そうな梨花ちゃんにお願いして、俺も占って欲しいからレナに

警備は、あえて?
コレで明日どうなるかって感じではあったが…

代行は撃つ必要は無いし、封印
大石蔵人(警備) (20回目)   23時19分  2008/4/26(土)
メリットは占い先に巫女から理由を吐き出させる事

ディメリットは片巫女の場合、鬼DM庇いを容易にする事ですな
北条悟史(DM) (22回目)   23時20分  2008/4/26(土)
>圭一
そういえば圭一の案には理由がないけど沙都子憂慮にしたのは富竹さんはCOOlで僕が人っぽかったということ?(圭一の11回目をみるとそんな感じだけど)
北条悟史(DM) (23回目)   23時20分  2008/4/26(土)
書いてる最中に出してたね……
知恵留美子(代行) (21回目)   23時21分  2008/4/26(土)
>大石さん
>ディメリットは片巫女の場合、鬼DM庇いを容易にする事ですな

それ+ですが、人巫女だとしても【レナ−DM】の可能性が残るというのがあるんですよね。
それこそ、片巫女鬼で鬼DM庇いをしたんじゃないか?といった形となりますが。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時21分  2008/4/26(土)
>レナちゃん
忘れちゃいけないよ。
入江先生の メイド イン ヘヴン を…。

>詩音ちゃん
あはは、確かにこんなに発言してるとKと思われても仕方ないよね。
それはともかく、その目…怖いからやめてくれないかい?
圭一くんだって受話器を放り投げて放心しちゃう程の目!

ああ このまま ぼくは いぬかれて *されてしまうのだろうか・・・。
なんと おそろしい! 
きづけば べっどのしたから むすうのごすんくぎをもった
みおんちゃんのすがたが!

ざんねん!
いぬかれるまえに もうそうで しんでしまった!
北条沙都子(DM) (17回目)   23時21分  2008/4/26(土)
梨花を食べて富竹さんを疑いの的にできるなら…
と思いましたけど、富竹さんはレナさんに占われるんですのね。
…じゃあ【レナー富竹】で、って梨花ー富竹ラインが特濃ですわね(汗
作戦無視していいなら魅音さん襲撃したいですわ★
前原圭一(DM) (14回目)   23時21分  2008/4/26(土)
>悟史
すまない…2回の発言使わせて・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時22分  2008/4/26(土)
冥土が呼んでるんだ…多分!(ぇ
大石蔵人(警備) (21回目)   23時23分  2008/4/26(土)
票読みしてる余裕が無い(汗
北条悟史(DM) (24回目)   23時23分  2008/4/26(土)
>圭一
もうほとんど議論が終わってるみたいだから気にしなくていいよ。僕もほとんど明日待ち態勢だしね。理由は了解だよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時23分  2008/4/26(土)
しかし意外とそんなに突っ込まれなかったなぁ…
妙な事言って色々聞かれるんでは、とビクビクしてたんだけどなぁ…
園崎詩音(共感) (23回目)   23時24分  2008/4/26(土)
>大石さん20回目
そんなところだと私も思います。
あとはグダグダ防止ですね。

・・・グダグダの原因が相方でごめんなさいorz
おねええええええええええええええええええええええええ!!

コホン。気を取り直して、範囲に賛成ってことは、つまりデメリットにメリットが勝っていると判断したってことですか?

>沙都子
まあなんといいますか、それはしょうがないですね。
ちなみに占い行かずに巫女抜きも鬼判定も無かった場合は知恵先生と一騎打ちかまたは園崎と警備を交えての憂慮合戦になりそうですね。
うふふ♪
北条沙都子(DM) (20回目)   23時26分  2008/4/26(土)
>詩音さん
…じゃ、じゃあ魅音さんあたり標的にしましょうかしら?(目が泳ぎ
正直知恵先生COOLですしあんまり憂慮したくありませんしー…
知恵留美子(代行) (22回目)   23時26分  2008/4/26(土)
さてと、まだ少々残り時間がありますがお風呂のため失礼致します。
覗いた方は神罰が下り、カレーの具にして差し上げますので(誰もいません)。

それでは、お先にー。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時26分  2008/4/26(土)
>詩音
翌日レナが検死占いでもない限り



園崎は安泰さ
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時27分  2008/4/26(土)
>知恵さん
あ・・・ありのまま いまおこったことを はなすよ!

『ぼくは ひつぎを あけていたとおもったら
いつのまにか スライムに なっていた・・・』

な・・・ なにをいってるのか わからないとおもうけど
ぼくもなにをされたのか わからなかった・・・

カメラが どうにか なりそうだった・・・

ざんねんとか しにがみとか
そんなチャチなものじゃ だんじてない

もっとおそろしい いったいかのへんりんを あじわったよ・・・


>大石さんの件
僕も手伝うよ。
パチンコを持って、不思議な力が… くわわる くわわる!
北条悟史(DM) (25回目)   23時28分  2008/4/26(土)
テープを聴きなおしていてふと思ったんだけど

>レナ
証明順位ってなんだい?
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時29分  2008/4/26(土)
>知恵さん

富竹フラーッシュ!
Σ[◎]
前原圭一(DM) (15回目)   23時29分  2008/4/26(土)
それじゃあ、頑張ってな
古手梨花(巫女) (12回目)   23時29分  2008/4/26(土)
>詩音
占いが早くない状況での警備や園崎憂慮って選びにくいと思うのよね
園崎詩音(共感) (24回目)   23時29分  2008/4/26(土)
>沙都子
>…じゃ、じゃあ魅音さんあたり標的にしましょうかしら?(目が泳ぎ
園崎はセットでっていう考え方もあるので厳しいかもですよ?(プレッシャー

まあそれでも園崎の判断つけるのに、片方憂慮はありなんですが。
ただ占いが遅いだけに沙都子の立場は苦しいかもしれません。
若干短文でも、私は思っていることをちゃんと口に出す人が信用できると思っているので、多少タイピングが遅くてもふぁいと、おーですよ。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時29分  2008/4/26(土)
纏め役代理を葛西さんから言い付かった事ですし
雑感ながら かく個人案を流し読みしてきました
北条両方に疑いを見る人が目立ち、かつ、悟史疑いが目立つ
沙都子評価が高い、レナさんの鬼探しスタイル
統合して考えると、悟史くん占いが総意に一番近いですな
大石蔵人(警備) (23回目)   23時30分  2008/4/26(土)
れなさん よろしいですかな_?
葛西辰由(警備) (30回目)   23時30分  2008/4/26(土)
>レナさん
>葛西さん警備よろしくなんだよ。
了解です。大石さんは梨花さんを粘液少女にするらしいですが、私はレナさんに・・・ひげグラサン少女にでもなっていただきましょうか?

>詩音さん
範囲ですが、かばいだとしても巫女が選ぶというのが後々のヒントになると私は考えていますよ。


ラストコール30発言目でラストコール!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時30分  2008/4/26(土)
>ジロウさん
肉食屋○ばりの変化!
実は大石は過去に宇宙からやってきたと思われる(そして博士に蘇らされた)、イリジウムで出来た未知の生物だったのだ…!

…多分誰にも通じないorz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時31分  2008/4/26(土)
ラスコがジャスコだった。
もうちょい遅ければあぶなかったな。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時32分  2008/4/26(土)
冥土サービス的に襲撃犯人を考えると
憂慮:■圭一
警備:◆未定
襲撃:▼葛西
犯人:★悟史

ですかねぇ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時32分  2008/4/26(土)
>葛西
言いたいことはわかるんですけど、理由なんてどうとでもでっち上げられるからなあ。特に早い段階では。
まあ当初の予定通りまったりいきますか。
既に脱線している気もしますが…
北条悟史(DM) (23回目)   23時32分  2008/4/26(土)
心証2位3位は一応成功だねえ。僕が疑われすぎなのがちょっと痛いけど占いはどうせ僕だろうし。
襲撃候補は葛西・鷹野・梨花ですね
入江京介(検死) (24回目)   23時33分  2008/4/26(土)
おつかれさまです。
ああ、表10回も発言していないのにものすごく楽しいw

>沙都子ちゃん
梨花→富竹で合ってますよ。

梨花ちゃん抜いてレナ→悟史(沙都子)●って、
富竹庇うにしてもやりすぎ感が・・・。

二日目:
検死=圭一○
憂慮=大石
占い=レナ→沙都子●
襲撃=大石→鷹野

三日目:
検死=大石○
憂慮=レナor富竹or沙都子or悟史

んー・・・沙都子ちゃんがこちらのほうが戦いやすいというのであれば反対しませんが?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時33分  2008/4/26(土)
葛西さん…


 そ こ に 痺 れ る あ こ が れ る ゥ !



…うーむ、最近は普通のRP少ないのかなぁ…。
それともなりきるのが苦手なのか…。

どっちでもいいからわーわー騒ぎたかったよ…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時35分  2008/4/26(土)
入江→?
鷹野→鬼っぽい気もする
沙都子→鬼かも
北条沙都子(DM) (18回目)   23時35分  2008/4/26(土)
>入江監督
んー…それはそれでものすっごく辛いですわね(汗
あ、鷹野襲撃はいらないと思いますわ。

 ̄\|襲撃|犯人|警備|裏憂
──┼──┼──┼──┼──
__|__|__|__|__

どうしましょうか…
北条悟史(DM) (24回目)   23時38分  2008/4/26(土)
 ̄\|襲撃|犯人|警備|裏憂
──┼──┼──┼──┼──
悟史|葛西|悟史|沙都|富竹

無難にこんな感じ
入江京介(検死) (25回目)   23時38分  2008/4/26(土)
ん・・・レナ−富竹CSは厳しいかもしれません。

富竹|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
詩音|沙|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
鷹野|圭|富沙|悟検|梨検|レ検|封

どうしたって2:1までですね。
竜宮さん遅刻だしなあ・・・。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時39分  2008/4/26(土)
 ̄\|襲撃|犯人|警備|裏憂
──┼──┼──┼──┼──
__|葛西|悟史|北条|梨花

ビバ!両巫女!


 ̄\|襲撃|犯人|警備|裏憂
──┼──┼──┼──┼──
__|梨花|大石|北条|竜宮

粘液少女大作戦★
大石蔵人(警備) (10回目)   23時40分  2008/4/26(土)
 ̄\|襲撃|犯人|警備|裏憂
──┼──┼──┼──┼──
粘液|葛西|悟史|沙都|竜宮

CS破綻しないのは葛西かレナ特攻だけですかね
北条悟史(DM) (25回目)   23時41分  2008/4/26(土)
レナ特攻はまさかの沙都子占いが怖いかなあ。
入江京介(検死) (26回目)   23時41分  2008/4/26(土)
 ̄\|襲撃|犯人|警備|裏憂
──┼──┼──┼──┼──
入江|葛西|悟史|沙都|竜宮

裏憂慮は竜宮さんのほうがいいでしょう。まあ通らないでしょうがw
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時42分  2008/4/26(土)
今晩の警備は巫女か大石さん。さてさてどうするか?

レナ−大石と梨花K−富竹の可能性は気になるけれど。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時43分  2008/4/26(土)
うーん、じゃあ葛西襲撃で決定にしますわね。
明日のレナさんの*のルーレットがどちらに飛ぶのか…(gkbr
北条沙都子(DM) (21回目)   23時44分  2008/4/26(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■チワワ
襲撃:▼葛西
犯人:★悟史

セット完了ですわー。
北条悟史(DM) (26回目)   23時45分  2008/4/26(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■圭一
襲撃:▼葛西
犯人:★悟史
大石蔵人(警備) (11回目)   23時45分  2008/4/26(土)
憂慮:■レナ
警備:◆沙都子
襲撃:▼葛西
犯人:★悟史
入江京介(検死) (27回目)   23時46分  2008/4/26(土)
>悟史くん
レナ特攻は、通ればいい条件でグレー大会に持ち込めますが・・・。
GJされたら投了モノですよねそれ。


それにしても、私の個人票がものの見事にスルーされましたね。
ツッコミ楽しみにしてたのに・・・。

表8回しか発言してないのにこんなに楽しんでていいんでしょうか私w
明日は16回、明後日は喉枯れを目指します(やりすぎ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時46分  2008/4/26(土)
いや、しかしこういう判定の時にあっさり明日に襲われてたりとかもありそうで怖い
北条沙都子(DM) (22回目)   23時47分  2008/4/26(土)
うーん、こちらでも微妙に喉があまりましたわね…
閑話ですけれど、朝あれだけ偉そうなこと言っておいて憂慮集めて申し訳ありませんわ、にーにーorz
入江京介(検死) (28回目)   23時49分  2008/4/26(土)
ぺたぺた。

憂慮:■梨花
襲撃:▼葛西
犯人:★悟史
北条悟史(DM) (27回目)   23時49分  2008/4/26(土)
>沙都子
沙都子の方がCOOLだったって意見の方が多いから明日僕占いならまさに「予定通り」だからいいんじゃないかな。

>監督
葛西さんがGJ狙いの人にまるでみえないのが……
北条沙都子(DM) (23回目)   23時51分  2008/4/26(土)
>表の皆さん
>沙都子喉抑え疑惑の真相
「ヘルプだしのんびりとーって鬼!?」
「しかも悪配置でラス鬼ちっく!?」
「と、とにかく頑張らないと…」(SAN値減少中)

「いあ いあ はすたあ」←1日目朝
「落ち着け、落ち着いて素数を数えるんだ…」←1日目昼
「で、何を話せばいいんだろう」←1日目夕方〜

こんな感じで、別に抑えてたわけではないのですわー。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時53分  2008/4/26(土)
>にーにー
どちらでも大して差はないかな、と…寧ろ憂慮推しやすい私の方がラス鬼不向きなようなorz


おそらくレナさんは今頃どちらにしようか悩んでいるはず。
どちらも正解とも知らずに(ぁ
北条悟史(DM) (28回目)   23時55分  2008/4/26(土)
明日レナが沙都子占いなら激しく問い詰めて(以下危険発言につき略

案外あっさり決めてるような気もするね。
入江京介(検死) (29回目)   23時56分  2008/4/26(土)
どっち選んでも鬼の北条範囲占い!
実に愉快ですねw

明日は、彼女に正解を引いたと誇らせてあげましょう。
明後日涙目にできるかどうかが勝負の分かれ目。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時57分  2008/4/26(土)
んー、でもひょっとしたら自分の二択で致命打与えられると思ったら
ちょっと迷いませんこと?真相はどっちも同じですけれど、レナさんはそんなこと知りませんわ。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時57分  2008/4/26(土)
お二人とも、気楽に構えておっけー!
超古代粘液生命体 大石はラス鬼任されてもぜんぜん気にしませんぞー!

勝ち負けはともかく(ぁ
北条沙都子(DM) (26回目)   23時59分  2008/4/26(土)
大石さんラス鬼は淵が粘液で大変なことになりそうだからいやぁああぁー!!!(何
北条悟史(DM) (29回目)   23時59分  2008/4/26(土)
大石さんラス鬼だとしたら……知恵先生代行ぶっぱで大石K説くらいしか思いつかない・・・
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時4分  2008/4/27(日)
はふぅ…天然発言調整、便利だけど疑われますわね(何
朝淡白だったのは意図的に発言数減らす為ですけれど、
それ以外は本当に喋れない。前回人DMで少しは喋れてただけに…
修行が足りてませんわ。明日は絶好の修行の場ですわね。
頑張りますわー!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時11分  2008/4/27(日)
ある意味、「まかり間違って両方占い範囲に入ってしまった」ことになりますかしら(何
6:4でにーにーが明日のドM。その後はどうなることやら。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時12分  2008/4/27(日)
…あ!あれ言うの忘れ…まいっか。両方とも生きてるし。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時16分  2008/4/27(日)
「発言を抑えていた」というのも、強ち間違いでもありませんわね。
鬼引いたせいで勝手に抑えられてしまっただけですけれど。
明日…どうなってますかしら。



あと、詩音さんに何かを見抜かれた気ががががが
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時50分  2008/4/27(日)
あ、gkbrしてるようで裏でwktkなんてしてませんことよ。
私はMではありませんわ(何

…うー、目がショボショボしてきましたわ。この辺でお暇しますわー。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時25分  2008/4/27(日)
>詩音さん
タイプが遅いわけではありませんわ。
考えをうまく日本語に纏めるのが苦手な感じですわね。
鬼だから思考の一部隠しつつなので更に纏めるのが難しく…
ふ、ふわぁぁぁぁん!!
園崎茜(司会)         5時37分  2008/4/27(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時37分  2008/4/27(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]3 票圭一
 梨花[ 人 ]1 票圭一
 入江[KOOL]0 票梨花
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 鬼 ]0 票レナ
 葛西[ 人 ]0 票圭一
 魅音[ 人 ]0 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 鬼 ]0 票レナ
 悟史[ 鬼 ]0 票レナ
 圭一[ 人 ]7 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票圭一
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         5時37分  2008/4/27(日)
悟史[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は沙都子[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は入江[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
悟史[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る