◆人狼のなく頃に 第1203話 『疑惑の雪印編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時1分  2008/4/25(金)
人狼のなく頃に 第1203話 『疑惑の雪印編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         15時1分  2008/4/25(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 入江
です。
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時55分  2008/4/29(火)
表だけ無言だと思ってたら淵も発言なかったのか!
…このままいっそ淵も発言しない方が良かったのか?(笑)
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時2分  2008/4/29(火)
始まるかすごく微妙どころか絶望的な気はするんだがな。

とりあえず、梨花ちゃんの占いをどうするかってとこか。
監督は出来ればレナに占わせたいとこだと思う。
単純にいくなら、俺か沙都子を庇って残りは頑張って時報回避。占いはバレない程度に誘導かけて梨花ちゃんに寄せる。
な、感じなんだろうけどな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時8分  2008/4/29(火)
ちょっとヤバそうだから気休め廃村回避で入ったけど…絶望的だよなぁ。
と、いうか表も淵も発言ないのにビックリしたよ(笑)
やだなぁ…後で見たら発言自分だけでしたとか…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時39分  2008/4/29(火)
表であまりにも無言だったので淵も無言で通してみようかと(蹴

そろそろ何か発言をしようと思ってた所に圭一さんの発言あって良かったのですわ。私が作戦など立てれない子だという理由もあったのですが。

拙い頭で考えてみましたけれど圭一さんのいう単純な作戦くらいしか思いつきませんでしたわ。初日占いを当てる側を選定する基準を設けるとしたら、
二日目の占いを貰いにいける、かつ二日目占いの方が初日よりは白く見られるだろうという事で初日よりもラス鬼候補気味という感じですかしら。
でも二日目占いを貰い損ねてレナさんからの占いを受ければ憂慮は硬いですわね。そういう流れで初日の梨花占いの候補は圭一さんに一任しますわー(何
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時1分  2008/4/29(火)
よかった。反応があったよ(ふぉんぐしゃ
このまま1人で30発言埋める暴挙に出なくて良かった

占いなしで1人心証3位狙いで占い回避、もう一人が梨花ちゃん占いを取りに行くのも考えたんだが、しくじると一人時報、もう一人がレナ占いになっちまうんだよな。
そうなるといきなりラス鬼候補が2人消えちまう。だったら素直に庇ったほうがいいなと。

庇われなかった方が誘導失敗でレナ占いになったとして、梨花ちゃんに2日目占いの人DMに鬼判定出してもらう。とかやりようはある気はするぜ。
あまり俺も作戦考えるの得意ではないんだけどな(汗)
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時5分  2008/4/29(火)
占いはどっちがいいのかねぇ…(悩)
ちと飯食いながら悩んでくるよ

梨花ちゃんも覗いてたら意見欲しいな。無理にとは言わないけど
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時55分  2008/4/29(火)
ファーストコールなんだよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2008/4/29(火)
セカンドコールもらっとくか。


雪印ってあの雪印だよな?
この村じゃ乳製品自家生産してそうな感じすっけどどうなんだろな?
あまりメーカー物が入ってこないというか、遠くまで足を延ばさないと無理そうと言うか。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時7分  2008/4/29(火)
ん…俺に一任ってのがまたorz
多分、万が一の事まで考えると俺より沙都子が残ったほうが良さそうではあるかな。
冷静でCOOLな感じするし。
個人的には沙都子庇いで俺が頑張る。に一票だ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時28分  2008/4/29(火)
ピンポイントで箱の調子が悪くなり、顔出し遅れて申し訳ないですわ。

本当は鬼の中での謙遜は良くないのですが私はCOOLじゃないのですはNOOLなのですわ(何
ただ初日憂慮を避け、かつ占いを梨花から貰う工程を作れと言われると初日占い貰った方が楽ではありますわね。圭一さんが二日目占い貰ってやるぜと意気込んでいるので初日DM庇いなら甘んじてこの沙都子が占い貰い受けますわ。べ、別に初日占い貰っておけば時報は取り合えず回避出きるという理由じゃないのですわ!
初日からの流れを考えないといけませんわね…ふむぅ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時37分  2008/4/29(火)
それではサードコールなのです。

>圭一
何故「疑惑」なのかはこの時代のボク達には分からない事なのですよ。
雛見沢には離れた所に牧場があってそこで牛さんを買っているのです。メーカー物はセブンスマートとかに行けばありますが、そんなの買わなくても牛さんからお乳をもらえるのですよ、にぱー☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時38分  2008/4/29(火)
うん。窒息しそう(ふぉんぐしゃ)

沙都子、なんか、どがつく人な気がするけどきっと気のせいだな(ぐしゃ)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時42分  2008/4/29(火)
久しぶりの鬼さんなのでうまくいくか分かりませんがこんにちはなのです。

1DMなら全くの庇いなしでいけますが2DMだとちょっときついですね。定石ですが庇い入れましょう。
入江がKなのをうまく利用できればいいのですが…。
ボクの意見としてはとりあえず初日は圭一でも沙都子でも自信の無い方に占いを当てたいと思いますです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時53分  2008/4/29(火)
いやいや。俺も用事しながらだから今も鳩からだし(ぇ
ついでに、少なくても俺より冷静にモノを見れそうな気がするよ。沙都子のがね。

今の初日憂慮勝負の激戦化見てると、本音は俺も占いほしいけど貰ったら貰ったで調子狂いまくるというジレンマ発生でさorz
もう大人しく初日暴れてくるよ。

初日、庇い成功なら後々梨花ちゃんラインでどっちの鬼Kショーを開催するもよし、レナにライン勝負挑むもよし。だと思う。

レナに占われた時や時報になりそうな時はスパッと切ってくれて構わない。
鬼判定出された時はレナ鬼か悪配置かがCSになるだろうけど…その辺は臨機応変にかな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時59分  2008/4/29(火)
>梨花ちゃん
まぁ、遠い未来にある疑惑の事まで心配しても仕方ないな(ぇ

やっぱ牧場とかあるんだな。さすがと言うかなんというか。
取れたて牛乳のが美味しいとかいうし、今度俺も貰いにいくかな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時7分  2008/4/29(火)
Good.

はじめての代行ですから、やはり人がいいですね。
初代行で鬼Kは厳しすぎます。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時10分  2008/4/29(火)
さて、どんなスタンスで行こうかな〜♪

よくある半独断型が好まれるのは知ってますけど、私としては完全総意型代行者も棄てがたいんですよね。
うーん。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時10分  2008/4/29(火)
>圭一
>まぁ、遠い未来にある疑惑の事まで心配しても仕方ないな(ぇ
そうなのです。今はまだ何も気にしなくていいのですよ、にぱー。
>取れたて牛乳のが美味しいとかいうし、今度俺も貰いにいくかな?
とっても美味しいのです。圭一も是非貰いに行くといいのですよ☆
入江京介(検死) ( 1回目)   23時14分  2008/4/29(火)
こんばんは。ずっと沈黙村なのかと思ってましたw

初日:
レナ→葛西○
梨花→沙都子○

グレー→入江、鷹野、大石、魅音、詩音、悟史、圭一、富竹、知恵

【憂慮】富竹
【占い】レナ→悟史、梨花→圭一
【襲撃】葛西

2日目(GJなし):
レナ→悟史○
梨花→圭一○
検死結果→富竹○

グレー→入江、鷹野、大石、魅音、詩音、知恵

無難路線で庇いがうまくいった場合2日目までの推移は
こんな感じだと思います。ここから先が問題ですねぇ。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時16分  2008/4/29(火)
えーと、庇いがうまくいって2日目ALL白の前提で。

2日目が知恵吊りで両検死占いだったとします。

大石直接襲撃し、3日目に検死に両白と出ると、白飽和。
当然ながら初日DM占いの梨花ちゃんは不利ですね。
梨花ちゃんがKならまだしも鬼ですし、梨花ラインDMたちが
もろに庇われた本鬼である、という前提ですと
そのまま梨花ラインに手が入り続けるかもしれない流れは
まずいです。
ということは悪配置CSをある程度残しながらの進行が必要そうですかね。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時17分  2008/4/29(火)
2日目に残っているグレーを組み合わせると…

【両検死−知恵or大石−K】
【両園崎−知恵or大石or検死−K】
【両検死−両園崎】
【検死−知恵−大石−K】
【検死、知恵、大石から2人−園崎鬼K】
【知恵−大石−園崎鬼K】

で、知恵先生は2日目に吊ってしまうと暴発がない事実から
CSから外れる。大石さんも初日に笊がない点から薄くなる。
3日目朝時点で両方の巫女が生き残っている時点で
悪配置CSはほとんど有効に機能しないと考えた方がいいでしょう。
2日目にレナ特攻を通す必要がありそうな気がしますね。
その場合は必ず知恵吊りに持ち込んだ上で、GJされても
代行暴発に見せかけられるように梨花ちゃん襲撃役で。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時20分  2008/4/29(火)
しrうわなにをするやめろさんは分かりやすすぎると思ふ。
そして ま た 鬼 か ! w と言ってあげたい。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時30分  2008/4/29(火)
3日目(GJなし):
レナ→入江?
梨花→鷹野●
検死結果→知恵○
鬼隠し→レナ

グレー→入江、大石、魅音、詩音

うーん、レナ特攻せずに鷹野さんに黒でいいような気がしてきました。
ここで鷹野さんを憂慮できれば勝ちですし。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時36分  2008/4/29(火)
なんか急に人が増えたね
入江京介(検死) ( 5回目)   23時38分  2008/4/29(火)
ふと。私Kを生かそうというのでしたら。

初日に鬼庇いが成功したら、
初日:鷹野襲撃
2日目:検死結果鬼、園崎憂慮か大石憂慮に持ち込み
3日目:検死結果鬼
ここで代行確認。知恵憂慮入江代行で3-3-0。

完璧ですね(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時46分  2008/4/29(火)
ごめん★沈黙に耐えかねた
あのまま発言がなきゃないで美味しいかなとも思ったんだけどついついな。

レナを抜くなら、SSの目を残したほうが良いのかなと思いつつ。
白飽和は危険だから避けたいとこではあるよな。
DM占ってる分梨花ちゃん不利ではあるから。
多分、普通に鷹野さんに鬼判定でいいかも…?
独断で沙都子が占われてもミラーで行ってみるとか。
俺、流れ読むの苦手だから言ってるだけなんだけどな(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時51分  2008/4/29(火)
Σ初日鷹野さん襲撃って、また大胆な
ありっちゃありだけど2日目に2つ目の鬼判定出した時点で安全策来そうじゃない?
村人がアグレッシブなら知恵先生憂慮に持ち込めそうではあるけど

ん…梨花ちゃんにレナライン鬼判定出してもらえば多少は撹乱出来るか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時57分  2008/4/29(火)
>レナ
様子を見に来たらレナと圭一がコールしてたので沈黙に耐えられなくなったのでs(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時1分  2008/4/30(水)
>梨花ちゃん
遠い未来の疑惑がなぜ分かるかはこの際置いといて。
牧場があるなら、乳製品も普通にそこで手に入りそうだな。
スーパーで牛乳やバターの賞味期限と睨めっこしないで良い分かなり気楽かもしれん。できたて新鮮なんだろうしな

>レナ
ん?沈黙に耐えかねただけだったり(ふぉんぐしゃ)
入江京介(検死) ( 6回目)   0時5分  2008/4/30(水)
>前原さん
こんばんは。

>2つ目の鬼判定出した時点で安全策来そうじゃない?
そこが狙いです。要するに人知恵巻き込んで
K憂慮フィニッシュならぬK代行フィニッシュをやりましょう
という作戦ですからね。
入江の判定が偽だった場合代行確認とっても知恵鬼が
あっさり撃ててステルスしてしまう事態が考えられますから
とかなんとか言って知恵憂慮入江代行に持ち込むわけです。
入江憂慮で別のところに代行、かつ知恵占いでも
対処できるということに気づかせないのがポイントですよ。

まあネタみたいなものですが。
ノリと勢いの短期ならともかく長期でこんなネタみたいな奇策が
通用するわk(ぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時6分  2008/4/30(水)
>梨花ちゃん
>様子を見に来たらレナと圭一がコールしてたので沈黙に耐えられなくなったのでs(ふぉんぐしゃ

レナがコールしないと、無言のうちにハイソンおじさんがきそうだったんだよ。

>圭一君
>ん?沈黙に耐えかねただけだったり(ふぉんぐしゃ)
レナと会話したかったんだね、レナうれしいんだよ♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時7分  2008/4/30(水)
エルさんに「魂COで即憂慮クラスで鬼引いてる」言われちゃったしな…この試合が始まれば丁度10戦目になるから計算だせそうだけど。
分かる人には魂即バレるから多少は隠す努力しないと危険か(ため息)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時11分  2008/4/30(水)
>入江
>代行終了作戦
長期だと若干きつい作戦ですね。面白そうではありますが・・・。

とりあえずボクはレナ特攻でも鷹野鬼判定作戦でもどっちでもオッケーなのですよ。
鷹野鬼判定作戦なら頑張りますがあまり期待はしないでくださいね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時13分  2008/4/30(水)
>監督
こんばんは。

>こんな奇策
俺が沙都子が村巻き込んで知恵鬼を説得できればありかも?とチラっと
やるなら俺かもな…その前に相当心象稼いでおかないとだけど。
知恵鬼な状況さえ作ってくれれば、少し博打入るけど半分勢いで押し切ってみようか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時13分  2008/4/30(水)
>圭一
出来立て新鮮な分、保存料とか使って無いそうなので日持ちはしないのですよ。
早く使ってあげないとかわいそかわいそなのです。

>レナ
みぃ?ハイソン・・・K−1一族なのですか?(ふぉんぐしゃ
みぃ、ハイソンおじさんは怖い怖いなのですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時21分  2008/4/30(水)
>レナ
とりあえず、誰が最初に話しだすかのチキンレース状態だったしな(汗)
レナがファスコ取ってたから便乗してみた

>梨花ちゃん
もう少ししたら、少し古い牛乳飲んだだけで大変な事にもなりそうだよな…(汗)
早めに飲んでやらないと牛にも失礼か。良いこというな
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時25分  2008/4/30(水)
>圭一君
>とりあえず、誰が最初に話しだすかのチキンレース状態だったしな(汗)

明日起きれたら、日の出直前にファスコしようかと思ったんだけれどね。明日早起きは大変なので、今してもお祭り一人だけかな?と思ってファスコしたんだよ。

>梨花ちゃん
>みぃ、ハイソンおじさんは怖い怖いなのですよ。
うん、ハイソンおじさんは怖いんだよ。

ところで疑惑の雪印編なんだけれど・・・うーん、いいネタが思いつかないんだよ。雪印さんも心を入れ替えているかもしれないしね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時25分  2008/4/30(水)
。o○(お祭りファスコだけではなく、お祭りラスコもお持ち帰りたいんだよ)
入江京介(検死) ( 7回目)   0時29分  2008/4/30(水)
あれ?なんでみなさんネタの方にそんなに食いついてるんですかw
長期だと人は冷静に考える時間がありますから、
騙されてくれないと思うんですが。

>梨花さん
そうですねぇ…3日目はレナさんからの占い直しが飛ぶ可能性も
大ですし(初日占い的に)、
GJされたらされたで面白いことになりそうなレナ特攻で
考えておきましょうか。
前提として2日目は知恵吊り、かつ、梨花ちゃんが生き残れたら
必ず鷹野さんと対立できるよう手はずを整えるということで。
まあ園崎占いで人判定とかレナ占いで不明とかの逃げ道も
ありますが、いくら何でもそれは怪しすぎますからねぇ。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時31分  2008/4/30(水)
さて、庇いが成功しなかった場合やGJされた場合も
考えておきますか。あと占い直しがきた場合も。

■庇い不成功

2日目:
レナ→圭一●
梨花→人DM○

【憂慮】圭一
【襲撃】レナor鷹野

ここで、悪配置CSを取るのかレナCSを取るのかの分水嶺となると
思いますが、どちらかといえば悪配置CSですかね。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時32分  2008/4/30(水)
・葛西占い襲撃および圭一鬼判定から、レナには直接のラインがない
・つまり展開的にはレナ鬼はほぼ【レナ−知恵−大石】の速攻もしくはKゲーム配置だけ。
・3日目を両検死生存で迎えた場合このCSは消える。
・鷹野襲撃で3日目を迎えた場合は(レナ鬼だと仮定して考えると)
圭一人判定だとレナK憂慮狙い、圭一鬼判定だと入江K憂慮狙いと見なされるはず。
・レナと入江どちら憂慮で4日目を迎えてもレナCSはCSに過ぎないと
ほぼバレる。
(速攻作戦の場合4日目を迎えられるわけがなく、
また速攻狙いでないのに偽鬼を出す意義がほとんど無い)

つまるところ、レナCSは極端に使いづらく、また4日目まで
続くことで圭一鬼はほぼ確定視されると見ていいです。
ならば圭一鬼確定が3日目時点でになろうが4日目時点でになろうが
同じこと。レナさんを生かして余計な判定を多く出されるよりは、
早めにご退場願った方が良いと判断します。
入江京介(検死) (10回目)   0時33分  2008/4/30(水)
3日目:
梨花→鷹野●
鬼隠し→レナ

【襲撃】知恵

レナさんの次にご退場いただいた方がいいのは知恵先生。
4日目以降生かすと梨花ラインに代行飛ばされそうですからね。
知恵先生視点では3日目時点で【圭一−梨花or鷹野−誰か−誰か】で、
悪配置の場合大石鬼か園崎鬼Kしかない。
これで4日目に梨花ちゃんが大石さんか園崎と対立した場合、
知恵先生が生きていればおそらく両*。

しかし3日目時点では知恵先生はまだ代行はこらえるはずです。
圭一鬼が確定事項なので人憂慮でも続くのが分かっていますから。
なので、こらえてくれているうちに襲撃でしょうね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時36分  2008/4/30(水)
>圭一
早めに飲んであげると牛さんもきっと喜ぶのですよ、にぱー☆

>レナ
きっとハイソンおじさんはレナみたいな可愛い子を攫っていったりするのですよ。がくがくぶるぶるにゃーにゃーなのです。
>ところで疑惑の雪印編なんだけれど・・・うーん、いいネタが思いつかないんだよ。雪印さんも心を入れ替えているかもしれないしね。
みぃ、それにまだこの時期は何も問題は無いはずなのですよ。
>。o○(お祭りファスコだけではなく、お祭りラスコもお持ち帰りたいんだよ)
ふぁいと、おーなのです。
前原圭一(DM) (10回目)   0時40分  2008/4/30(水)
>監督
ついでに、俺に鬼判定出された上で圭一憂慮>検死鬼判定だとレナの白度が上がっちまう。
その状況でレナに判定出され続けたくはないな。
憂慮に持ち込むのが無理なら最悪でも3日目までには食べておきたいとこだと思う。

多分、独断か総意で沙都子を占い直しが来るだろうしな。3日目以降まで生かしておくと
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時41分  2008/4/30(水)
>梨花ちゃん
>ふぁいと、おーなのです。
レナ、がんばるね。

お祭りラストコール!
前原圭一(DM) (11回目)   0時48分  2008/4/30(水)
ごめん。眠くて頭回らなくなってきたからこれで失礼するな。

明日始まってる事を祈っておやすみなさい。
入江京介(検死) (11回目)   0時56分  2008/4/30(水)
>前原さん
>憂慮に持ち込むのが無理なら最悪でも3日目までには食べておきたいとこだと思う。

ですね。…警備があんまり有能でないといいなぁ。

というか残された警備が大石さんだとして、大石さん視点では
警備含みの速攻配置がないですから、レナさん守る気もしますねぇ。
悪配置にしろ梨花鬼にしろラインのないレナさんは
やりづらい相手ですから。

…………警備が本当に有能でないといいなぁ(コラ
入江京介(検死) (12回目)   0時57分  2008/4/30(水)
皆さんお休みのようですね。私も寝ます。
考え切れていない部分は始まった跡にでも
ゆっくり考えるということで。

始まったらなかなかの奇跡ですが。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時21分  2008/4/30(水)
|∀・)ダレモイナイ・・・オマツリラストコールヨコドリスルナライマノウチ。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時22分  2008/4/30(水)
レナさんはきっとぷらさん。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   3時4分  2008/4/30(水)
|ω・`)ちょっと作業してたので起きてたのです

レナには頑張って欲しいですがレナ以外が取るならボクが横取りなのです☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時20分  2008/4/30(水)
それじゃラスコと悟史きゅんはこっそりとわたしがいただきますね☆
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時44分  2008/4/30(水)
あと一人だけど…これは無理かな?
楽しそうな配置だしやってみたかったなぁ(涙)
入江京介(検死) ( 2回目)   5時57分  2008/4/30(水)
|∀・)ハヤオキハ3モンノトク・・・3モンノカワリニラスコイタダキ。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/4/30(水)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/4/30(水)
1203話 『疑惑の雪印編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
天青賢者
(52ea359d)
最後まで生き残る。
入江京介
[KOOL]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
オルテニア
(3f5215d4)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
[△try]
(c346626f)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
しょいち2
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
Tohgo
(962012d0)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]
蒼司
(15527ffa)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
シェン
(2b9a39bc)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
あげは蝶
(8d9672dc)
最後まで生き残る。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時2分  2008/4/30(水)
ぐは、あと1人入れば始まったのに。残念でしたね。
そして二度寝します。おやすみなさい(待て
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時12分  2008/4/30(水)
おはよ。あと一人だったんだけどな

>監督
分かりやすすぎるよね〜orz
本気でなんとかしないと色々ヤバい気がしてきてるよ。
せっかく初試合以来の同サイドになれたんだからやりたかったよ。

ま た 鬼 か!は俺の心の叫びだぞorz
Kやりたいんだけどねぇ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時51分  2008/4/30(水)
みぃ…久々の鬼側だったので楽しみにしてたのですが残念なのです。

今から学校に行くので結界巡りは学校でするのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時14分  2008/4/30(水)
おはようございます。
あと一人までいったんですね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時25分  2008/4/30(水)
あれ、昨日がラストだったんですか。
残念です。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時24分  2008/4/30(水)
|∀・)。o0(こんにちは)
|∀・)。o0(そういえば珍しい位置に珍しい方がいらっしゃる…)

>知恵先生@あげはさん
初代行ですかー。参加したての頃いきなり代行に手を出したら
知恵がラス鬼やるしかない配置でなすすべもなく負けた私が通りますよ。
鬼K知恵はたしかに立ち回り難しいです。

>半独断型と総意型
そういえば最近はみんなの村の御用聞き的な代行スタンスって
あまり見かけませんねぇ。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時25分  2008/4/30(水)
>前原さん
どうも。そうですねぇ、残念です。
せっかく久しぶりの同淵だから、また前原さんを特攻させて
GJされるお約束をやろうという悪魔のささやきに
身を委ねようかと思ってたのに(待とうか

いやまあ冗談は別にして、今朝起きてから、
前原さんがレナさんに占われることになったら
梨花特攻でいいんじゃん?的に考えましたね。

GJされたら知恵吊り代行確認で園崎辺りに撃たせて
3日目に鉄火場を作るもよし、
奇数戻しをさせずに鉄火場に持ち込んで
私と梨花ちゃんの偽装対立で私を吊らせて勝つもよし。
抜けたら沙都子SS成立ですし、【レナ−大石】がCSとして
使えるようになります。

眠かったので細かい流れはあまり検討してませんけども。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時25分  2008/4/30(水)
>魂バレ
対策1:普段やらないキャラをやる。DM以外の役職も楽しいですよ〜?
対策2:普段やらないRPをやる。特殊RPや魂騙りも楽しいですよ〜?
対策3:寡黙ステルス。ストレスたまりますよ〜(待て

私も最近よくバレるようになってきた気がしますので
(この村の詩音さんとか詩音さんとか詩音さんとかに)
人様のことばかり言ってられないんですけどね。

>ま た 鬼 か!は俺の心の叫びだぞorz
私の知る限り始まった試合であなたが人だったところを
見たのは2回くらいなんですが…鬼率7割越え?
ツいてますねぇ。というか憑かれてますねぇ(ぉ

>Kやりたいんだけどねぇ
「人やりたいんだけどねぇ」ではないところがポイントですね(何
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時55分  2008/4/30(水)
休みだからって思い切り寝すぎてた(汗)

>監督
庇いしくじった時に特攻役でもあえて警備襲撃で鬼判定貰って悪配置印象付けて憂慮でも俺がやった方がいいだろうなぁと…はい。Mとか言わない。そこ
なので別にお約束の初日GJ狙いの特攻もありだとは思ってたよ。
希望は葛西さん警備範囲!とか言いそうではあったけど(ぐしゃ)

たまには違うのやるのもいいかもな。
最近なぜか最後まで埋まらない共感とか検死とか(ぐしゃ)
ちなみに人は3回だけ。
最後まで残るとL5発症しかけるヨ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時4分  2008/4/30(水)
もう1人くらいヘルプがくるかなぁ〜とか思いながら入りましたが、残念でしたね。

珍しく園崎が両方とも空いてるから割れで悪配置かとメタってたら、けっこうふつーの配置ですね。

>監督
>私も最近よくバレるようになってきた気がしますので
(この村の詩音さんとか詩音さんとか詩音さんとかに)

いやん♪それもひとえに愛ゆえにですよ☆


>圭ちゃん
ではドMの圭ちゃんには味方のはずの梨花ちゃまに鬼判定をもらうって言う偽装対立はいかがでしょう?w(マテ
もちろん監督からも鬼判定でw

鬼の数をごまかす作戦って意味ではけっこうありかな〜とは思ってるんですけど、実用性は低いですよね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時46分  2008/4/30(水)
顔を出しにきました。

>入江先生
まぁ、鬼のほうがいろいろ聞けていいっちゃいいんですが…。
鬼代行って自由度が足りないと思うんですよね。勝利時代行くらいしかやることないわけで。あ、人代行だからってふりーだむに使っていいって言ってるわけじゃないですけどね。
考えて使える分、人がいいなあーとか漠然と思ってたところでした。


>ドMの圭ちゃんには味方のはずの梨花ちゃまに鬼判定をもらう
初日北条さん庇いの、2日目真鬼切捨てSSですね。わかります。

前原君が真鬼判定となると、初日庇った後、2日目に敢えて鬼切りですかね。初日の心証や巫女の力量差などによっては、素直に二人庇いライン対決よりもずっと強いですね。
Mっ子としての要素をいかんなく発揮しつつ、しかも勝負にも勝てちゃうという美味しさがあるでしょう。ええ。

まぁ、なんにせよ庇いそこないの場合はキツそうな配置ですけどね…。
鬼判定を出された以上、翌日竜宮さん突貫は難しそうですので、警備も両人と確定されてしまうでしょうし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時3分  2008/4/30(水)
ちらっと

>知恵先生
鬼代行だと憂慮された時に撃つか、最後の最後に撃って勝負決めに行くか…たまーに初日から行っちゃえ★かぐらいだよな。
ふりーだむな人代行はおっかないよ。いつ来るか分からないからorz


>詩音
二日目、梨花ちゃんからの新鬼判定出された上での圭一憂慮も考えはしたんだよな。知恵先生が言うように決れば強いから。
梨花ちゃんがDM占ってる以上巫女対決になれば不利になるの目に見えてたし。

レナに占われた時はミラー対決あり…?と聞こうとしたけど眠気に負けたさorz
と、言うかドMいうな(笑顔)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時26分  2008/4/30(水)
帰ってきましたなのです。

とりあえず入江の魂は何となく想像がつきましたなのです★
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時4分  2008/4/30(水)
おやおや、思っていたよりも有効性がありましたかw

ふむ。たしかに下手に2DM両方を庇うよりか疑われる可能性は低そうですね。
でも、天邪鬼なわたしは梨花ちゃまと検視のつながりを思いっきり疑いそうですね☆

で、梨花ちゃまよりもKの監督を憂慮!って鬼の都合の良い様にしてしまいそうです・・・(ふぉんぐしゃ

>圭ちゃん
巫女対決はさほど不利ともいえないんじゃないかと。
レナさんの占いは幸い警備誘導っぽいですからね。

あとはうまく悪配置っぽくできれば圭ちゃんに2日目から鬼判定がでても不自然じゃないですし。

それに正しい判定ならば検視からは絶大な信頼を得られますしね。


>と、言うかドMいうな(笑顔)

いや〜、ドMと言われてとても良い笑顔してますね〜★
よし、校舎裏でお姉ぇをF○CKしていいぞ!(激しくマテ
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時15分  2008/4/30(水)
監督大根を糠床につけて重し付けて縄で縛ってたりで遅くなっちまったい

>詩音
純粋に巫女の心象対決になりそうではあるよな。
警備誘導疑われても梨花ちゃん抜かれてない時点であれ?思いそうだけど。

2日目鬼判定なら巫女鬼じゃー!と騒ぎながら悪配置の鬼の悪あがきぽくはしてみる…出来るか分からないけどな(ふぉんぐしゃ)

とりあえず、魅音に手出す前に詩音シメさせて?(笑顔)
MでもドMでもねーぞ!
入江京介(検死) ( 5回目)   22時15分  2008/4/30(水)
こんばんは。
そういえば鉄平の検死結果ですが、
【賞味期限を過ぎた雪印の乳製品を食べてお腹をこわして
脱水症状を起こした】のが死因です。
判定は【冷蔵庫の整理をしないズボラさん】だったらしいですよ(何

>前原さん
>たまには違うのやるのもいいかもな。
>最近なぜか最後まで埋まらない共感とか検死とか(ぐしゃ)
割れ共感で初日から修羅場、とか
検死で3日目鉄火場濃厚状態の中巫女と対立、とか
超おすすめですよ。マゾ的な意味で。

>最後まで残るとL5発症しかけるヨ
|∀・)。o0(もう少し熟練すれば発症レベルはL6まで
突き抜けられるようになりますYO)

>詩音さん
>それもひとえに愛ゆえにですよ☆
よし、ここはひとつ私も愛情パワーでTohgoさんのレーダーを
跳ね返します!私の愛はツンデレですよ(待て
入江京介(検死) ( 6回目)   22時17分  2008/4/30(水)
>知恵先生
>鬼代行って自由度が足りないと思うんですよね
そうですねぇ。
(配置にも寄りますが)鬼知恵はどちらかといえば切り捨て役、
でも憂慮の順番的に即時切り捨てにならないこともあるし、
出番待ちの間は暇だけど適当すぎる振る舞いもできない、という。
代行は人の方が面白いかもですね。

>梨花ちゃん
>とりあえず入江の魂は何となく想像がつきましたなのです★
あなたも私のツンデレ的な愛を食らいたいんですかッ。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時20分  2008/4/30(水)
>監督大根を糠床につけて重し付けて縄で縛ってたりで遅くなっちまったい
圭チャン・・・ムカエニキタヨ・・・(糠まみれで

>前原さん
>希望は葛西さん警備範囲!とか言いそうではあったけど(ぐしゃ)
…か、勘違いしないでくださいっ、いくら私がネタ師だからって
そこまでネタは優先させないんですからっ(何

レナさんに特攻して葛西さんが消えると、ほとんど悪配置か
【梨花−圭一】だけになってしまいますからねぇ。

占いがレナ→圭一で、
警備が葛西→レナ、大石→梨花となると仮定して、
2日目朝の結果が
憂慮者祟り殺し、大石鬼隠し、圭一鬼隠し
だと、【レナ−圭一−園崎】で、他に襲撃役がいないから
圭一が襲撃役になって葛西さんを削ろうとしたのを
大石さんが漢円陣でGJという可能性が残せます。
つまり、ラインがなくてもレナさんをCS要員として
若干キープしやすくなりますからね。
(実際【巫女−DM−両園崎】で鬼巫女に占ってもらえる予定だった
鬼DMが初日漢円陣にGJされた村がありまして)
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時35分  2008/4/30(水)
>監督
>共感割れの初日修羅場やら検死で3日目の巫女との対決
…普通に楽しそうと思った俺は感覚マヒしてきてるのか(汗)
どこぞの村で、鬼判定貰ったまま3日生き延びたら本気で感覚おかしくなったぽいです。

>発症レベルは6まで
やーめーてー(泣)ただでさえ人経験皆無なんだからー
常に発症するから怖いね★

>圭チャンムカエニキタヨΣきっちり縛っといたのに何故にイリュージョンするか!?と言うか何故魅音が出てくる!?
綿流しの悪夢再びはやめてー!

>いくらネタ師でも
監督ならやれと言ってくれると信じてたのに!(ぇ)
いや、やったらマズいのは分かるけどね
入江京介(検死) ( 8回目)   22時35分  2008/4/30(水)
>2日目梨花から圭一に真鬼判定
その作戦で真っ先に思い出すのは620話ですねぇ。
2日目にして鬼側3人を景気よく切ってラス鬼のステルスに
心血を注ぐ鬼切り策をやって、ほぼ成功させてます。
…代わりに特攻3連打通すという無茶もやってのけてますが。

でもこれ、検死からの信用を稼ぐと言っても今回は私Kですから
真鬼判定で稼げるのは鷹野さんからの信頼だけ。
鷹野さんを鬼切りで信用させて取り込むとなると、対立相手を
どこに作るの?となりますね。
悪配置っぽく見せかけるなら園崎に正面から喧嘩を売る必要が
出てくると思います。そのときにレナラインからの信用をも
得られる状況を作れるか、が勝負だと思いますねぇ。
とりあえずどこかでレナ特攻を通してレナさんとは
対立しないようにしないといけなさそうです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時37分  2008/4/30(水)
こんばんわなんだよ。
始まりそうにないと思いながら入ったんだけれど、結構人が増えたね。

>鬼K知恵はたしかに立ち回り難しいです。

鬼知恵先生で代行を暴発させて、Kのふりブラックステルスを成功させてみたいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時38分  2008/4/30(水)
今回かなりの強配置だよね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時47分  2008/4/30(水)
>レナ
こんばんわ。ダメだと思ってたら結構集まってびっくりだったな
>鬼代行のKのふりステルス
新任教師編の知恵先生が真っ先に思い浮かんだ俺がいたり…。
初日撃ちだから憂慮されると思いきや、なぜかそのままKと思われて放置されてたんだよな。確か
のらくらと振る舞ってたのが良かったのか…やってみたいけど難易度高そうだ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時51分  2008/4/30(水)
>圭ちゃん
>警備誘導疑われても梨花ちゃん抜かれてない時点であれ?思いそうだけど。

まぁ、それで梨花ちゃまから鬼判定が出たのなら【レナ−圭一】もなくなりますから悪配置コースですよね。または両巫女+検視な配置。


>とりあえず、魅音に手出す前に詩音シメさせて?(笑顔)
MでもドMでもねーぞ!

おおっと、姉妹丼をお望みですか?
でも、わたしには悟史きゅんが・・・(ぽっ

>監督
>私の愛はツンデレですよ(待て

後でちゃんとデレてくれればOKですよ〜(何
入江京介(検死) ( 9回目)   23時0分  2008/4/30(水)
レナさんこんばんはー。

>知恵Kステルスの話
メビの黄砂の村で話してた作戦ですねw

>前原さん
>なぜかそのままKと思われて放置されてたんだよな。確か
新任教師編のアレは知恵Kだと思われたから放置ではなくて、
人が検死二択の勝負を焦っただけ、という認識ですよ?
少なくともあの場にいた合議メンバーの1人だった
私はそうでしたからねぇ。

つまり、ブラックステルス成功のためには知恵単独の
振る舞いだけではなく、知恵以上に気になる対立を釣り餌として
用意してやるのが有効、ということではないかと。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時1分  2008/4/30(水)
>詩音
俺を庇ってもよし、切ってもよしな配置だったからやりようはいくらでもあったんだよなぁ。
始まらなかったのが本気で残念だ。

>姉妹丼がお望みですか?
なんでそっち方向に話が行く!
べべべつに変なこととか想像してないからな!?
と、言うかンな真似したら俺が悟史に闇討ちされる気がするのは気のせいか?
入江京介(検死) (10回目)   23時6分  2008/4/30(水)
>前原さん
>…普通に楽しそうと思った俺は感覚マヒしてきてるのか(汗)
麻痺ってる?ご冗談を。真性Mに開眼しただけでしょう(ぐしゃ

>きっちり縛っといたのに何故にイリュージョンするか!?と言うか何故魅音が出てくる!?
おっと、いけません。1193話の怨念がうっかり漏れ出てしまいました(ぇ

>監督ならやれと言ってくれると信じてたのに!(ぇ)
ネタと作戦のバランスを考えるようになったんですよ!私だって!w


>詩音さん
>後でちゃんとデレてくれればOKですよ〜(何
じゃあ表ではツン、結界でデレということで(何
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時7分  2008/4/30(水)
あー…そうだ。
あの時、安全策発動させないために敢えて検死割りさせたんだよ。そういえば。
うまく行けば鷹野さん憂慮で勝負がつくから、ここで仕掛けるか?って相談した覚えが

検死対立に気を取られるように仕向けてそのまま上手く隠れちゃったんだよな。知恵先生

…表超真剣なのに裏で鬼たちがネタに走ってた村でもあったんだけどなー
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時8分  2008/4/30(水)
そういえば大石さんをかなり久しぶりに見たかも。

>監督
レナは鬼COしてブラックステルスするのに憧れるお年頃なんだよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時10分  2008/4/30(水)
>レナさん
その作戦って加減が難しいですよね〜。
つまりはKゲームだし、場合によっちゃあKでもいいから知恵先生憂慮で〜とかになる可能性もありますし・・・。
ちょっと保険がほしいかもしれませんね。

>圭ちゃん
作戦の幅が多いと、それはそれで悩むんですけどね☆

>べべべつに変なこととか想像してないからな!?
と、言うかンな真似したら俺が悟史に闇討ちされる気がするのは気のせいか?

悟史きゅんはきっとそんな乱暴なことしませんよ。
むしろわたしに侮蔑の言葉を吐いて・・・ハァハァ

泣いて謝るわたしに・・・ハァハァ

あぁ、悟史きゅんごめんなさいごめんなさい・・・(マテ
入江京介(検死) (11回目)   23時13分  2008/4/30(水)
(そういえばTohgoさんもM属性だっけwと思い出した今日この頃。
しまった、ツンデレではかえって悦ばせてしまうか!?)
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時15分  2008/4/30(水)
>監督
>真性Mに開眼しただけ
なんかもう否定し切れなくなってるのが悲しすぎるぜ(涙)
二日目鬼判定でも共感割れでもばっちこい★思えるようになったから良い経験ではあったんだろうけどさ。

>1193話の怨念が
きゃー!?俺、ちゃんとに魅音仕留めたはずなのに!
とりあえず、おはらいしとこう。べんとらー(ぇ

>ネタと作戦バランス
と、言うか俺の葛西さん特攻GJがネタって、老紳士編と皇太子編の両方にいた人じゃないと分からないと思う…多分
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時15分  2008/4/30(水)
>監督
表:じゃぁネタとかウザイし、てきとーに怪しいから憂慮で。変える気はないわね。

裏:なんでもっと抵抗しないのよ!がんばったら憂慮に推さなかったのに・・・もう・・・ばかぁ・・・。


こうですか?




さってと、ちょーっと早いですけど、お先に失礼させていただきますね☆

またどこかの村で〜☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時16分  2008/4/30(水)
>監督
>そういえばTohgoさんもM属性だっけwと思い出した今日この頃。

キャラ次第ですね。
まぁ、ほとんどがMになりますけどw
でも、詩音ちゃんはSキャラが多いですよ〜。
前原圭一(DM) (10回目)   23時19分  2008/4/30(水)
>詩音
とりあえず戻ってこい(笑)
と、言うかすごいM属性ぷりだ。
サトシオンでSMは想定外だぞ
黒悟史は好きだけどなー(ふぉんぐしゃぐしゃ)

とーごさんはMの人。圭一覚えた(ふぉんぐしゃ)
入江京介(検死) (12回目)   23時23分  2008/4/30(水)
>レナさん
>レナは鬼COしてブラックステルスするのに憧れるお年頃なんだよ。
一度でいいから見てみたい、K確定視のおかげで生き残る鬼。
巫女K−警備で鬼警備占ってK巫女笊して鬼警備K確定視で
生き延び続ける、とかはやってみたくてしょうがないですねぇ。

ちょっと前の短期でK確定視されて最後まで生き残った
葛西をやっていて、ちょっぴりそう思いました。


>前原さん
>きゃー!?俺、ちゃんとに魅音仕留めたはずなのに!
死体、ちゃんと埋められた?…くすくす(待て


>詩音さん
おやすみなさーいノシ

>でも、詩音ちゃんはSキャラが多いですよ〜。
イニシャルがSだけに(ふぉんぐしゃ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時24分  2008/4/30(水)
>詩ぃちゃん
>Kでもいいから知恵先生憂慮で〜

やっぱりとっとと鉄火場に持ち込むべきだろうね。

まだお家につかないんだよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時25分  2008/4/30(水)
>鬼警備占ってK巫女笊して鬼警備K確定視で生き延び続ける

それはいいね
入江京介(検死) (13回目)   23時27分  2008/4/30(水)
(それにしても詩音さんはツンデレのツボを心得ていらっしゃる…w)

>前原さん
>とーごさんはMの人
ええ、それはもう。確か2回目か3回目くらいに同村した村の
お疲れさま会で、Tohgoさんの悟史くんに股間を蹴り上げてくれと
要求されました(ぐしゃ
前原圭一(DM) (11回目)   23時30分  2008/4/30(水)
>監督
>死体ちゃんと埋めた?
糠床につけて重石つけて縄で縛って沼に沈めただけ(ふぉんぐしゃ)
それが悪かったのか!?

>詩音
おつかれ。またどこかでな〜
入江京介(検死) (14回目)   23時31分  2008/4/30(水)
>鬼警備占ってK巫女笊して鬼警備K確定視で生き延び続ける
2日目朝にKCOして、あとは適当に笊し続けていけば、
立派な空気になれると思うんですよねぇ。
入江京介(検死) (15回目)   23時33分  2008/4/30(水)
>前原さん
>糠床につけて重石つけて縄で縛って沼に沈めただけ(ふぉんぐしゃ)
心臓に杭を差したあと荼毘に付して灰を川に流さないと。
(どんなアンデッドモンスターだ)
前原圭一(DM) (12回目)   23時33分  2008/4/30(水)
>もういっちょ監督
>2回目か3回目に一緒になった時に
…前後の話がないからかもだけど、すばらしいまでのMっぷりだな★
うん。刷り込み完了だぜ。とーごさんはドMの人。圭一覚えなおした(ぇ

あとでどこの村か探してみよう
前原圭一(DM) (13回目)   23時37分  2008/4/30(水)
>心臓に杭を刺して〜
あの村の鬼悟史は腹下す〜と泣きながらゾンビ竹まで食べてたんだから(涙)
多分、魅音も悟史のオヤツに…こほんけほん

ゾンビ竹だけだと思ってたら吸血鬼までいたのか。あの村(自分棚上げ)
入江京介(検死) (16回目)   23時39分  2008/4/30(水)
>あとでどこの村か探してみよう
たしか、1070話ですね。
私が天然Kだったせいで人確定して最終日頭首を
務めてしまった村です(ぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時41分  2008/4/30(水)
みー・・・廃村だと分かってお仕事を入れたのであまりお疲れ様会に顔出せなくてごめんなさいなのです。

本当に久々の鬼側だったので色々作戦たてようかと思ったのですが全部お任せ状態でしたw

>入江
なんとなく口調と綿流しの雰囲気から想像ができたのでs(ry
入江京介(検死) (17回目)   23時42分  2008/4/30(水)
>多分、魅音も悟史のオヤツに…
うちの自家製ぬか漬けは緑茶との相性ばっちりですよ(何
入江京介(検死) (18回目)   23時46分  2008/4/30(水)
>梨花ちゃん
お仕事お疲れさまですー。

>なんとなく口調と綿流しの雰囲気から想像ができたのでs(ry
Σな、なんだってー!?
そ、そそそそんなの魂ステルスしなかったからに
決まってるじゃないですか!勘違いしないでくださいっ!
(ツンデレ的に)
前原圭一(DM) (14回目)   23時47分  2008/4/30(水)
>監督
1070話か…(メモメモ)
あとで時間できた時にじっくり見てみる。さんきゅな★

>自家製漬物はお茶と相性ばっちり
温かいご飯があれば完璧だったかもな(待て)
もう襲撃はスキップで行ってたから★

>梨花ちゃん
お仕事おつかれ。
始まらないと分かると予定いれたくなるよな(笑)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時50分  2008/4/30(水)
>入江
>お仕事お疲れさまですー。
みー、ありがとうなのです。
>Σな、なんだってー!?
>そ、そそそそんなの魂ステルスしなかったからに
>決まってるじゃないですか!勘違いしないでくださいっ!
>(ツンデレ的に)
ふっふっふ、今度からは大根さんだけは識別してやるのです、にぱー☆

>圭一
>お仕事おつかれ。
圭一もありがとうなのです。
>始まらないと分かると予定いれたくなるよな(笑)
みぃ、そのせいであまりお疲れ様会に顔出さなかったことがかなり何度も…(汗

そういえば祭りで話してたのってほとんど鬼側の人ばっかりな気がするのですw
入江京介(検死) (19回目)   23時51分  2008/4/30(水)
>前原さん
1070話は私のKOOLっぷりもすごいですが、配置もすごいですよー。
前原さんが泣いて悦びそうという意味で(ぇ
前原圭一(DM) (15回目)   23時54分  2008/4/30(水)
>梨花ちゃん
予定入れると終了時間迄に帰れなくなったりするからなぁ(汗)
あとでログになったときに淋しいからしゃべり倒してたりはしてるけど

>祭りでしゃべってたの鬼側ばかり
鬼に祭り好きが揃ってたからな(笑)
無言でおわるのもあり?とはひっそり思ったけど
入江京介(検死) (20回目)   23時55分  2008/4/30(水)
>梨花ちゃん
>今度からは大根さんだけは識別してやるのです、にぱー☆
ちょw
…ツンデレシールドではじき返せということですね!わかりました!

いやあ、本当に魂ステルス頑張らなきゃ…orz
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時56分  2008/4/30(水)
>圭一
ログになった時寂しくて見ない事も実際あったりするのですよ
。・゚・(ノД`)・゚・
>鬼に祭り好きが揃ってたからな(笑)
>無言でおわるのもあり?とはひっそり思ったけど
祭りは話してなんぼなのです。
でも人が少ないと話題が振れないのですよ(汗
前原圭一(DM) (16回目)   23時56分  2008/4/30(水)
>監督
泣いて喜びそうで大方検討ついた(笑)
たぶん本当に喜ぶと思われるぜ★

んじゃ、時間かな。始まらなかったのが残念だけどまたどこかで。
監督。今度こそ淵で俺と握手な(笑)
入江京介(検死) (21回目)   23時57分  2008/4/30(水)
>無言でおわるのもあり?
そういえばちょっと前に廃村になった短期も
ものすごい沈黙村でしたねぇ。
2つ同時に沈黙村というのも珍しいなぁと思いながら見てましたが。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時58分  2008/4/30(水)
>入江
>…ツンデレシールドではじき返せということですね!わかりました!
…それじゃボクのデレデレソードで貫いてやるのです!(対抗w
>いやあ、本当に魂ステルス頑張らなきゃ…orz
頑張って見破りますです。
ちなみにボクは多分今回始まっても口調が違うからバレないと思われるのです、にぱ♪
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時59分  2008/4/30(水)
それじゃボクもそろそろこれで。

またどこかでお会いしましょうなのですよ☆
園崎茜(司会)         6時17分  2008/5/1(木)
離脱者一覧

Lizzie-bordenさん
プーさん
源泉かけながしさん
どうさん
かすらさん
MRCさん
紗蘭さん
珊瑚蛇さん
Suitさん
のぶささん
shiroさん
しょいち2さん
一覧に戻る