◆人狼のなく頃に 第1209話 『魚河岸編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2008/5/11(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時31分  2008/5/11(日)
知恵は鬼
ナイスゲットだぜ(富竹占うべきかで二択だったけど
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時34分  2008/5/11(日)
おはよう。大石さんを問い詰めようとしたら【おかけになった番号は現在使われておりません】って案内されたんだよ。

(【大石占いで不明でした】)

とってもしくじった感。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時35分  2008/5/11(日)
さて、今日も占い理由。まあ昨日のレナのラスコにすべてが凝縮していると言っても過言ではないんだけど。

レナ視点でありえた配置はこれだけ。

A【詩音―富竹―大石―DMK】6-2-1*%&
B【詩音―富竹―知恵―DMK】6-2-1@%&
C【詩音―富竹―圭一―鷹野K】7-1-1@%&
D【詩音―富竹―梨花―K】6-2-1@#&
E【詩音―富竹―梨花K―知恵】6-2-1@%&
F【詩音―富竹―梨花K―大石】6-2-1*%&
G【詩音―富竹―梨花K―沙都子】6-2-1@$%
H【詩音―富竹―梨花(K)―鷹野】6-2-1@$(#、%)

*大石人判定で潰れる配置、@大石鬼判定で潰れる配置
#梨花人判定で潰れる配置、%梨花鬼判定で潰れる配置
$沙都子人判定で潰れる配置、&沙都子鬼判定で潰れる配置

今日はプリンセスツヅコーさまの祟りがきたよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   4時36分  2008/5/11(日)
で、各配置について。
A:展開的に本命。レナCSにもっとも必然性がある。
B:展開だけを見るならAとイーブン。でも知恵先生の昨日の考察や個人案は人として公正な動きに感じられたのと、沙都子ちゃんが代行使用に関してやたらプレッシャーかけまくってるのを見るに濃くは見えない。
C:余裕すぎるしどこ占っても同じなので考慮しなくて良い
D〜H:基本的に梨花ちゃんの富竹単独憂慮はライン切りにしても大胆すぎる。
さらにEFは葛西占いよりは本鬼をずばっと庇った方がよさそう。
Hはレナ視点盲点すぎるが、無理矢理に詩音鬼をぼかして進行する必要もないし、梨花鷹野2人揃ってレナよりの意見を出す動きも変。
Gくらいが梨花鬼側で残る配置。沙都子ちゃんの動きは明らかに富竹よりだけど、2DM鬼配置で本鬼をどっちも庇わないのが疑問。レナをこんな形でCS入りさせなくとも戦える配置。

こんな感じで考察して、素直に本命の配置がありかなしか判断するつもりで占ったよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時36分  2008/5/11(日)
どうもこんにちわー
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   4時39分  2008/5/11(日)
で、結果的にレナの本命配置はなしと。
しまったなぁ。自分の推理に突っ走るより沙都子or梨花ちゃん占いの方が絞れた感じだ。レナ視点で知恵or梨花の判別ができない。
素直に謝るよ。この占いはすごく失敗。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時45分  2008/5/11(日)
うっはー知恵鬼かー
というより直接襲撃されましたか。

残してくるかとも思いましたが、
いやぁ自分のKOOLっぷりに目も当てられませんね。
もう竜宮対富竹って構図から偽装対立じゃね!?
とか思い出してたんですが
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時46分  2008/5/11(日)
とりあえず大石も人だったみたいですし
それだと入江襲撃がますます謎になってくるのですね。
ボクから見て
レナ鬼側、悪配置のどちらにしても知恵鬼なので
知恵憂慮推ししかできませんけど

それじゃあおやすみなさい
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時52分  2008/5/11(日)
ホントに占われてるしw
いやね。悪配置疑いだったけどだとしたらなんで代行撃ちたがらないのかなーっていうのと
竜宮さんが私占うとか最後言い出して

え、これもしかして私を残して「大石さんは鬼だったんだよフゥーハハハー」とか言うフラグかよと思ってたんですが。

普通に悪配置かや?

【詩音─知恵─富竹─北条K】?
怪しいといえば沙都子さんなんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   4時57分  2008/5/11(日)
レナ→○魅音、○悟史、●富竹、大石不明
梨花→○葛西、○沙都子、○鷹野、●知恵
共感割れあり
入江→?詩音
鷹野→●詩音、○圭一、○魅音
縛り→【詩音―富竹】vs【レナ―魅音―鷹野】、【梨花】vs【知恵】

鷹野さんの判定はほとんど分かりきってるから先回りして埋めとこう。まさかのどっきりイリュージョンで鬼判定が出たら驚きのあまり心停止しちゃうYO?

【詩音―富竹―知恵―K】
【詩音―富竹―梨花―K】
【詩音―富竹―梨花K―沙都子】
【レナ―魅音―鷹野―梨花】
【レナ―魅音―鷹野―知恵】

村視点で残ってる配置はこれだけってことになる。
レナ視点じゃ知恵憂慮富竹代行で必ず続く。その上で梨花ちゃんか沙都子ちゃんを占えば配置確定。
4番目の配置を村視点で否定できるかが肝、と。

とりあえずレナも二度寝するね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時5分  2008/5/11(日)
うわ、大石さん!
めちゃ鬼側疑ってました。ごめんなさい。

知恵鬼は見抜けなかったな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時26分  2008/5/11(日)
二度寝中に考えたこと。

1レナ富竹
2知恵富竹
3レナ梨花
4知恵梨花

両*するとしたらこのいずれかの組み合わせだね。どれも対応しきれない配置があるけど。
そして単独憂慮は各自バラバラな案を出しそうだし通らさげ。
まずはどの配置がありえるかよく考えないといけないね。

それから、決定方法もね。今日こそどうしようか困るなぁ。悟史くんがK以下確定だけど……悟史頭主?

さらに。日曜日のくせにレナは色々予定がたてこんでるんだよ。夜の参加は21時を回る。
昼間のうちにできるだけのことは考えるつもりだけど、ごめんね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時44分  2008/5/11(日)
監督の第一声がやっぱりで吹いた。
【レナ・鷹野・魅音】はそこまで否定できる要素もないから、昨日の安全策は仕方がないかな、と思ってるよ。
おじさんの力量不足と心証の悪さもあったし。

これで梨花鬼側だったらすごいねー。って知恵先生鬼だからないのか。
沙都子Kだろうね。普通に判断つかないから安全策で、でもいいのにおじさん鬼の考察めちゃめちゃ頑張ってたし、鬼に都合のいい案を堂々と出してきてるし。代行封印とか。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時50分  2008/5/11(日)
うはぁ…完全に2択か

なら富竹>レナ>梨花>知恵でローラーなのかな…(悩)

…あれ…?まてよ
CS入れられてないの僕だけ!?(滝汗)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時55分  2008/5/11(日)
…占われてしまいましたか。
勝負どころですね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時10分  2008/5/11(日)
よっしゃ!

まだ大丈夫な筈、レナー知恵があるかんね。
魅音の特攻を大石さんがGJしたと言い張れば、
知恵憂慮でも暴発すれば明日僕がレナちゃんと対決できる。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時19分  2008/5/11(日)
更に沙都子はレナー知恵疑いだったはず。
代行は使用確認はどうする?ごめん僕はもうPCはなれなきゃならないんだけど…携帯から又参加する。

知恵先生はちょっと待って。意見が欲しい。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時21分  2008/5/11(日)
・憂慮先代行騙り、あるいは大石代行騙りをするかどうか?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時23分  2008/5/11(日)
とりあえずGJは免れましたね!!
知恵先生が占われたのはちょっと意外でしたが、
両巫女対決よりはCSがあるからなんとかなるといいんですが。

今日知恵先生憂慮なら、梨花襲撃の悟史代行でしょうか。
これ以上梨花ちゃまを生かせておくと富竹さんの身が危険な気がしますし。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時32分  2008/5/11(日)
>富竹さん
代行騙りはしなくていいんじゃないでしょうか。
昨日代行使ったと言えばものすっごい鬼っぽい気がしますし。
あー、でも知恵先生人を少しでも残したいなら、
代行:梨花、襲撃:北条になっちゃいますから苦しいですね。
DMでないと代行ってわかっちゃいますし。

とりあえず今日だけでも人の可能性を残したいなら、代行は未使用の方がいいと思いますね。
悟史君も沙都子も昨日は人なら代行封印派って感じでしたから、
使ってない方が説得しやすいでしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時48分  2008/5/11(日)
ここで知恵代行騙りは実質鬼COだよね。
沙都子が知恵ーレナ疑いだから、知恵憂慮のままレナ憂慮に持っていける可能性あり。
ただし、レナ鬼なら富竹代行を何故やらなかった?という話になるけど、富竹代行しても知恵襲撃されなかったら不自然な上に、大石がいるから襲撃場所に迷ったんだろう。
沙都子をレナ襲撃で偽DM言い張りしかないけど、それでレナ憂慮されても大石が邪魔で梨花襲えないし、梨花襲わなきゃラス鬼バレしてあいたたた。
梨花ー富竹CSは、昨日の憂慮案からして厳しい。

でも今日レナ単独憂慮されてもレナ富竹両*されても困る。
よし、騙った方がいけるんじゃね?
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時53分  2008/5/11(日)
おはよ。大石さん襲撃で知恵先生に鬼判定ね…
これで大石さんが入る配置が消えたからだいぶ絞れるようにはなったのかな。

知恵鬼、大石人なら代行封印したのも少し分かるかな。本鬼ならBJされてたくないだろうし

ただ、人でも合議案が封印だった以上撃たなくてもおかしくはない。
おかしくはないんだけど今日代行飛ぶ可能性があった以上、襲われると思って封印指定した部分もあったんだ。
少しその辺二度寝しながら考えてくる。

大石さんが人と分かっただけで悪配置か片巫女以上が鬼なのか判断に困るのは相変わらずか…。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   9時0分  2008/5/11(日)
>詩音ちゃん
鬼バレは問題ない。
代行不使用で、今日単独富竹憂慮された場合が非常に厳しい。
ただ、今日はもう両*なのかな…
でも、富竹憂慮レナ代行だったら明日知恵VS梨花だよね。それは梨花の昨日憂慮案からして厳しい。
知恵憂慮代行暴発が一番今日やりたい展開だけど…

って、そうか今日レナ憂慮代行富竹なら勝てるのか。
でも昨日の憂慮案からして危なくない?まぁ沙都子が誘導してくれるかもしれないけど。

知恵憂慮富竹代行指定なら良いんだけどね。


じゃあ代行はやっぱり不使用報告?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時1分  2008/5/11(日)
>富竹さん
知恵先生を切り捨てるんですね。
まぁ梨花ちゃまから占われている以上、知恵先生憂慮は避けられないでしょうしね。
(レナさんがあげてるみたいにレナー梨花の両*とかだったら素敵なのにw)

代行使ったとして、判定はどうしますか・・・。
レナー知恵に見せたいから・・・
魅音なら○
大石なら●?○?
大石さんの判定ちょっと困りますね。。
でも昨日の時点でお姉ぇ襲撃はおかしい=今日も主張しにくいので、
大石さん○判定でしょうか。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時5分  2008/5/11(日)
>富竹さん
【レナー知恵】と【富竹ー知恵】の両方の配置が考えられるので、
代行にレナ、富竹を指定するのは人側が避けるのではないかと思ってます。
憂慮:知恵(どの配置でも入りそうなのでここは鉄板かな?)
代行:梨花くらいで考えてました。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時9分  2008/5/11(日)
もし悟史君頭首なら、代行未使用の方がやりやすいかもしれませんね。
合議するにしても北条くらいしかいませんね・・・。
入江京介(検死) ( 1回目)   9時15分  2008/5/11(日)
ありゃ、代行使用なしでしたか。
でもおおよそはあたってましたね。
魅音さん、大石さん、メイド・イン・ヘブンへようこそ。
今宵もずっと私のターンでいきます。

詩音さんまだー?(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 2回目)   9時15分  2008/5/11(日)
ありゃ、代行使用なしでしたか。
でもおおよそはあたってましたね。
魅音さん、大石さん、メイド・イン・ヘブンへようこそ。
今宵もずっと私のターンでいきます。

詩音さんまだー?(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   9時18分  2008/5/11(日)
はい多重音声。
朝から絶好調ですね私。

とりあえず表の紛糾具合に突っ込みでもいれながら、
笑って楽しみましょう。

…ところで5人合議ってなんだったんですかw
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   9時21分  2008/5/11(日)
知恵憂慮富竹代行指定されたら鬼バレで暴発しちゃってもレナー知恵ならおかしくないよね。
梨花鬼配置は薄いだろうし。何もしなくても今日は知恵憂慮になるのかな。富竹憂慮だけは避けたいけど、知恵ーレナなら終わるから沙都子ちゃんが反対してくれそう。

まぁ知恵ーレナでも大石襲撃になるよね?北条代行とか鬼バレみたいな真似しないよね?
なら代行不使用報告でいいか。ごめんね騒がせて。
一応知恵先生も、淵で熟考の上代行報告宜しくお願いします。

鷹野さんは引き続き、沙都子ちゃんに負けないくらい暴れていこう!
そしてお疲れ様会で「げぇっ、初参加!?嘘だッ!!」とみんなに言わせちゃえw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   9時27分  2008/5/11(日)
今日の襲撃は簡単だから、朝にいっぱい喉使っても平気だよね。
知恵先生には、知恵ーレナの場合に一番自然な動きをして欲しいです。

>詩音ちゃん
知恵ーレナでも大石襲撃ってするよね?大石残して北条襲撃富竹代行しちゃったらレナ鬼DM出るし、そうしたら安全策レナ憂慮。大石にGJされたらまずいし、明日梨花の占いが出てもまずいからね。
梨花ー富竹は昨日の憂慮案から薄いし。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   9時30分  2008/5/11(日)
僕はそろそろ出掛けるので、結局は知恵先生のやりやすい方法に任せるよ。

富竹憂慮はないと信じたい…ないよね?
入江京介(検死) ( 1回目)   9時41分  2008/5/11(日)
またぬるぽエラーw
もうタクティクスするのやめます!

さて今日も表はどうなりますか…
まさかDMに鬼側が二人とは思いませんでしたね。
入江京介(検死) ( 4回目)   9時45分  2008/5/11(日)
鷹野さん、二日目には既に【詩音】or【詩音―知恵】の縛りが
できてたのに気付いていたでしょうか?
私視点では前者には鷹野さんが入ってしまうので、
知恵先生は相当怪しいはずです。
今一番正解に近いのはあなたです、頑張ってください!
そもそもそこまで【レナ―魅音―鷹野K】を疑うなら、
何故1日目に詩音さん憂慮したのか問い詰めてやるんです!
もはや1日目は詩音さんが怪しかった、では
通らない状況です。
ローラーしても大して結果は出ないというのに気付けば…
だって【レナ―魅音―鷹野】ですから偽判定は必須。
ならば鷹野憂慮の方がよかったんですけどねw

届けこのでんぱーみょみょ〜ん


しかし状況的に怪しい悟史くんと心証的に怪しい沙都子ちゃん、
どっちがKなんでしょうかねぇ。
私としてもある理由で沙都子ちゃんの方が怪しいわけですけど
園崎詩音(共感) ( 6回目)   9時53分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>知恵ーレナでも大石襲撃ってするよね?
今日知恵憂慮の確率が高いので、代行を好きなところにうちたい鬼側としては人大石襲撃はすると思いますね。
GJされたら鬼がレナさんしかいなくなりますし、2日間憂慮をのりきるのはつらいと思います。
その場合、富竹ーレナのローラーでつみですし。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   9時57分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>富竹憂慮はないと信じたい…ないよね?
同じくないと信じたいです・・・。
残り配置から考えて、富竹さんもレナさんも今日憂慮には押しにくいと思ってます。
代行ならありえますが、そこはどうにでもできるかなーと。

>知恵先生
代行使用・未使用は知恵先生のやりやすい方法で私もいいと思います。
入江京介(検死) ( 5回目)   10時3分  2008/5/11(日)
あ、最も近いのは竜宮さんでした。
【梨花】ラインを疑うのでなければ、
2でおっけー人万々歳、ですね。

問題は…まず代行を撃たないこと。
恐らく状況的には人が団結に至れますが、
4-2-1ですからね…厳しいかも。今日が鉄火場です。

鬼側も必死になるところでしょう。
心証分別が期待できそうです。


そうです、冥土の皆さんに昼御飯分の食材を…
つ【新鮮とれたて!イチゴヤドクガエル】
是非是非どうぞー。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時7分  2008/5/11(日)
私は封印寄りで考えてます。が…どちらにしても私憂慮を避けるのは難しいようですね。
んー…封印で仮セットして撃つか考えてたら寝落ちした、でもいいですか?
入江京介(検死) ( 6回目)   10時12分  2008/5/11(日)
いや違う、古手さん視点でもほぼ確定してるはず!
ということで本日は悟史くんの争奪合戦ですね。

悟史くんに届けこのでんぱーみょみょーん


さて、出かけてきますね
入江京介(検死) ( 2回目)   10時13分  2008/5/11(日)
頼みましたよ恐らくマイ共感!
アカルイミライヲー

ぬる…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   10時45分  2008/5/11(日)
寝落ちはどうかなw

理由はしっかりした方が心証高いよね。
でも今日は富竹憂慮絶対回避で知恵憂慮予定調和だから、そこまで心証稼がなくても良いのかな。
とにかく占いが鬼有利、これは断然勝機見えてきたね!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時23分  2008/5/11(日)
ええ?こんな占い案になったんですか?

梨花→富竹 レナ→知恵で鉄板だと思ってたのに
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時28分  2008/5/11(日)
まあ、普通に言わせてもらえば
警備全滅状態で生きてる時点で、知恵先生は基本鬼サイドですよねー

Kさえ考えなければ憂慮しちゃって構いません。

>入江先生
>【レナ―魅音―鷹野K】
この配置を警戒するなら、鷹野憂慮は昨日はできませんよ。
残りの鬼が知恵なら、K憂慮で代行撃って負けですから。
確定で鬼の部分を憂慮するしかなかったわけですね。

……とはいえ、レナ―魅音自体相当薄いんですが。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時31分  2008/5/11(日)
まあ、表視点だと今日は知恵憂慮かと想いますね。
鷹野さんが生きてる限り、レナさんの肩をもってくれると思うので
今日知恵憂慮できればほぼ勝てますね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時43分  2008/5/11(日)
それにしてもレナさんが私のことそれなりに信用してくれてて
ちょっと嬉しいのですが、そのせいでレナー知恵濃厚になって
私の寿命を削っているんですが(苦笑)

>富竹さん
最後まで素で回り続けますよー。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時47分  2008/5/11(日)
魅音ちゃんは人。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時48分  2008/5/11(日)
おはようございます。えっと…大石さんが襲撃されているということは、
片巫女鬼以上でしょうか。…梨花さん鬼側確定ですね。
一応、鷹野さんの判定を待ってから代行の使用状況を発表します。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時49分  2008/5/11(日)
私ってタイミング悪いですね(苦笑)

…ん?レナさん、両*前提で話してますが、どうして私が撃っていないと?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   11時55分  2008/5/11(日)
>魅音さん
だいじょうぶですよ。
私もあなた鬼疑ってましたからお互い様ですb


しかしまぁいい所無かったなぁ今回。
死ぬのが1日遅れただけでこうも疑われるとは。
私があまり喋らないのも悪いと思いますが。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時2分  2008/5/11(日)
と、直前に出ましたね。では発表します。
代行は、封印しました。
昨日の合議で、撃て、撃つな、両方の意見がありましたが、
撃った場合余計な混乱を招く恐れが高いと判断しました。
また、魅音さんが憂慮されることから、撃つ、撃たないに関わらず続きます。
ですので、余程の理由がない限り撃たない、とし、封印で仮セットをしました。
その後、【余程の理由】があるか検討していたのですが…
全て検討する前にダウンしてしまいましたorz
記憶にある限り検討した結果を公表しようかと思います。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時17分  2008/5/11(日)
【レナ、梨花、沙都子、悟史】
全く検討していません。こんなところに撃ったら鬼COと見られても文句は言えません。

【大石】
私の視点ではこれが一番ですね。ただ、ここで鬼と出ても
レナ鬼、悪配置、どちらだったのかがわかりません。
また、大石人と出た場合、もう一人誰かが*んでいてもGJか襲撃か判断がつきません。
情報量的にあまりいいとは思えませんでした。
結果論ですが、ここに撃っていたら襲撃被せ主張ということになっていましたね(汗

【富竹】
BJが出てもいいからここに撃て、という話もありました、が。
BJが発生した場合、撃ち先の人鬼判定は出せません。
また、どこに向けて撃ったのか、も曖昧になってしまいます。
私が鬼で暴発したところを人警備大石がGJ、という可能性も残りますし。
これも結果論ですが、大石さんが人ならここに撃てばかなり情報は増えましたね(汗

【魅音】
すみません、あまり検討できていませんでした。
ただ、見えない形で撃つとやはり混乱するのではないかな、と漠然とは考えていましたが。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時31分  2008/5/11(日)
私視点では現在4-2-1の鉄火場が濃厚ね。
レナちゃん憂慮は避けたいところ。
できれば富竹さん憂慮。
村視点重視なら梨花知恵両*あたりが妥当なところかしら?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時32分  2008/5/11(日)
記憶にある限りはこれ以上は考えることはできませんでした…

今日の案の決定方法は…
私と梨花さん、レナさんと鷹野さんと富竹さんは対立しているので入るべきではないですね。
北条合議か、悟史さんが頭主となるべきかと。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時36分  2008/5/11(日)
さあ、あともう一回りしましょうか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時49分  2008/5/11(日)
【詩音―富竹―梨花K―沙都子】
気になるのはこれ。
梨花知恵両*すると、これなら2-2で終わり。
行動的に見て、庇ったのが2日目なのはラインを露骨にしないため、
沙都子ちゃんはKに見せかけたステルスというところかしら。
思惑通り沙都子ちゃん占いなおしの意見は少なく、
白が出るレナ→梨花は結構あった。
CSは【レナー鷹野ー知恵ー魅音】。
村視点ではどれがKかといえば、私Kの可能性が高そうだから
私に白判定出してきた。
沙都|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
梨花→鷹野の意見が大勢を占める中で私を入れてこなかった意図は
よくわからないけど・・・。
沙都|魅|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|魅|梨花|富竹|梨花|封
梨花|富|大石|知恵|梨花|封
レナ→沙都子主張はK見せかけでしょうね。
梨花ちゃんは私寄りになってくれたから信じたいんだけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時6分  2008/5/11(日)
今日の案決定方法は迷うところね。
私視点の村視点の両方において
悟史くん頭首が、そこそこではあるんだけど。
ただ悟史Kの配置が気になる。
【レナ―魅音―鷹野―梨花】
【レナ―魅音―鷹野―知恵】
私視点でありえないこれでは悟史くんは完全白。
いっぽう私視点ではKがありうる。
だから三人合議も考えているわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時18分  2008/5/11(日)
レナー知恵に見せるなら
私は知恵さんを庇いまくったほうがいいかしら?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時45分  2008/5/11(日)
>鷹野さん
あんまりやりすぎないように。疑心暗鬼の種はさりげなく蒔くものです。
まあ、あまり注目されてないので大胆に行ってもいいかもしれませんが…
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時57分  2008/5/11(日)
むぅむぅ…どっかの大根さんが言ってた。鬼Kなら無理矢理にでも合議に持ち込もうとするって。
村視点で僕はほぼ白
まぁKの目は残るけど、レナ側のKなら昨日で勝負をつけるし、富竹側ならあんなゆれ方しないよ

頭首取れるなら富竹憂慮、代行レナ、続行なら梨花か知恵憂慮と本気で言うけどね。
昨日撃たせなかったのは大失敗だったなぁ…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時11分  2008/5/11(日)
ちょと覗き見のボク

悟史K以下という考えを完全否定はしませんが
それで頭首推しというのはKDMの可能性を捨てすぎではないですか?
どちらかというと沙都子の方が気になりますが
北条二人+鷹野の方が安全ではないかと思うのです。
ただ襲撃を見るには魅音−鷹野Kもありえるように見えてしまうので
北条Kにしても鷹野Kにしてもそう思わせられている気配もあるかもしれないですね。
知恵Kだけは今日の時点でありませんけど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時29分  2008/5/11(日)
【レナ−魅音−知恵−鷹野K】
【富竹−詩音−知恵−北条K】

ボク視点配置はこれだけなのです。
なので朝にも少し言いましたが
知恵憂慮しかいえませんね。
【憂慮】知恵【代行】富竹
でどちらにも含まれる箇所を消せますがさすがに代行富竹は知恵鬼が見えている以上飛ばないと思っているのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時35分  2008/5/11(日)
今日の占いほど扱いに困る物はないですわね。
情報面で一番薄い警備代行占いは今日の憂慮を絞り込む情報になりえないのですわ。

まず、レナさんの悪配置への絞込みですが、
大石鬼なら脅威では無く、
大石人の場合はほぼ直撃確実で、
占い結果が出ない事は判りきってるのですわ、
梨花or沙都子占いは大石生存時に、
絞込みに十分活用出来る要素なのに、
何故村視点での情報の出ない占い先だったか疑問でなりませんわ。
私はレナ鬼を考えているので、レナさんがCSが多く残せる占い先であった事に疑問はありませんけれど。

次に梨花の占いですわ、梨花視点で悪配置かどうかは、
昨日の時点ではレナor富竹占いで判別出来るのですわ。
レナKの可能性は鷹野占いの結果で梨花視点で否定出来るので、
レナと富竹の二択での差異は無いのですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時35分  2008/5/11(日)
ですが、知恵占いは情報面でも、作戦面でも、
【梨花人なら絶対にやってはいけない致命的なミス】
の知恵占いな事が強く不信を感じられますわ。

知恵占いは知恵人なら襲撃されている可能性と、
生存時にKの可能性が残り、
村視点では【梨花ー知恵】も残るのですわ。

そして知恵鬼なら、代行発射の口実を与える事になるのですわ、
これは知恵憂慮を村視点で確実に説得出来る、
発言力に自信のある巫女の場合にしか考えられない占い先ですわ。

梨花の今日までの発言から、そこまで独断に踏み切るのは強く不信を抱く判断と思っておりますわ。

襲撃考察などや、先日の知恵は配置に入りやすい、でもそれは占いで判別する件ではないのですわ。

今日まで代行を温存させていた件、今日知恵に占いを飛ばした件、
少なくとも自分が梨花視点で考えた場合、利の無い占い先としか考えられませんわ。

昨日はもっと強くレナ占い(or富竹占い)の有用性を説くべきでしたわね、土曜に時間が余り取れないのが残念でなりませんわ。

だから私は今日まで考えてきた配置考察に合わせられたミスリードの可能性を捨てれなくなりましたわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時35分  2008/5/11(日)
まず私の推理の前提として魅音鬼の心証判断からいきますわ、
魅音さんはローラーの件を十分考慮されていたのに、
梨花に魅音占いを提案も希望もしていなかった点。

説得の自信が無かったと言う言い訳が通らないほどに鬼要素と考えてますわね。
少なくとも私が人なら物凄くお願いしますわ。

配置考察をがんばり、積極的発言をして、
生き残りにもっと積極的になるのですわ。

ですが昨日の魅音さんの印象は生き残りに消極的、
ここから富竹憂慮、魅音代行なら勝算が合ったのではないか?
と考えていますわ。

なので、判定が無くとも知恵疑いは強く、
また確信が持てなくとも知恵を残して、
ラス鬼の状況に追い込めば、
知恵人でも知恵鬼でも鬼を潰し切れる可能性が高いのですわ。

その場合の危険配置は【レナー魅音ー梨花K−鷹野】
知恵視点で代行の射程範囲が梨花と沙都子に広がる上に、
レナ憂慮の危険性がレナに白判定と同様に下がりますからね。

この場合、知恵憂慮、沙都子か梨花代行で終わりますわね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時36分  2008/5/11(日)
不味いのは、知恵を庇いすぎると合議入りした時に知恵憂慮で纏まらなくなること。
合議入りできなきゃ別に良いのだけれど、推しの弱さと流されやすさは見せておいて欲しいかな。

しかし本気で合議困るよな。レナラインから1人出す時点でどうよって感じですが、北条のどちらかがK疑惑だからおあいこか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時38分  2008/5/11(日)
疑ってる配置は
1)【レナー魅音ー梨花K−鷹野】よりも
2)【レナー魅音ー鷹野K−知恵】ですけれど、
知恵憂慮を納得できなくなってきましたわ。

知恵憂慮の場合の結果は配置2番目だとすると、
沙都子代行、梨花襲撃、もしくは、
悟史にDMレナ発行、沙都子襲撃、梨花代行
等、【詩音ー富竹ー沙都子K−知恵】を残せるのですわ。

残るメンバーはレナ、鷹野、悟史、富竹で、レナが悪配置主張の押し切りで悟史説得の形ですわね。

この形を嫌う私ですが、ではレナ憂慮を主張出来るかと言えば、
出来ない立場なのですわ、何故ならCSの【詩音ー富竹ー沙都子K−知恵】ならレナ憂慮はその配置が真であるなら、また、終わってしまいますわ、これは沙都子Kでなくとも悟史Kでも同様ですのよ。

その意味で鷹野さんの悟史頭首推しは人視点で出しにくい案だけに疑わしい意見と判断出来ますわね、
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時39分  2008/5/11(日)
また鷹野さんの梨花知恵両*案は、
【レナー魅音ー梨花K−鷹野】の濃さを若干補強したようにも感じられますわね。
今日までまったく両巫女の面を感じさせなかったのに、
鷹野、梨花の繋がりはゼロでは無くなってきましたわね。

総意で占い先が梨花→鷹野になってしまってはいたものの、
梨花は前日の個人案を当日発表は無く、
翌日に間に合っていればこう出したとの発表も無く、
鷹野を占った理由の発表も無く、
合議に入ればレナ占いを信用して富竹憂慮を推し、
富竹憂慮を推した、
つまり富竹が鬼で有る可能性を見たのに、富竹占いも無く、
知恵に代行を誘うかのような知恵占いを独断でして、
本人はレナ鬼も悪配置も興味無し、
ちょっと人巫女の出来る技ではありませんわね。

人が鬼よりも鬼有利に行動する事は珍しくないですわ、
だからと言って判定を妄信する気にはなれないのですわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時44分  2008/5/11(日)
私の視点だと梨花憂慮富竹代行ですかねえ。
私が代行判定を重視しているのは昨日の魅音代行案からもわかるので、
富竹の判定見たいよー、は不自然ではないと思うのですが。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時52分  2008/5/11(日)
今日の決定方法は北条合議が一番良いようですわね。

鬼が二名入らない編成は村視点で完全には
【梨花ー沙都子ー鷹野ー詩音】を否定出来ないのですわ。
なので合議に鷹野さんは入りませんわ。

北条は全員の視点で確実にどちらかが人ですわ。
偶数合議ですが、私はこの決議方法に異論は無く、
かつ、それ以上に鬼の意見が減らせれる手段は無いのですわ。

私は悟史にーにーがKで無い可能性を高く見ていますが、
頭首を任せるより積極的に相談したいのですわ。

私の推理自体、万全の確信が有る訳では無いのですわ。
葛西Kも外れてましたし、知恵と梨花のどちらが鬼かなども判らなくなりましたわ、昨日の5人合議で合議メンバーを増やすと纏まらないリスクを経験いたしましたので、この意見を主張させていただきますわ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時53分  2008/5/11(日)
沙都子の言い分はわかりましたが
ボクは昨日富竹憂慮か富竹代行であって
富竹占いをする気配すらもなかったようにしてましたが

レナor富竹占いを選択して困るのは代行が飛んでいた時なのですから
富竹代行推奨傾向のボクが富竹占いをしないのは普通じゃないのですか?
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時53分  2008/5/11(日)
ちらっと顔出し
考察や思った事はもう少し後に出すとして、気になったとこだけ。

>梨花ちゃん
昨日、合議の最終案での占い先はレナになってたよね?
僕はレナの判定が出れば富竹さんの判断がつくとも言ったはずだよ。
なぜ知恵先生に独断したの?
理由が出るかなと待ってたのだけど、自分は知恵しか推せないの一点張り。
肝心の独断の理由がなければ鬼判定出してくれたとしても信用はしきれないよ?申し訳ないけど。

レナ鬼、富竹鬼をどれくらいで考えていた?
正直、昨日の富竹憂慮案も唐突すぎて違和感を感じてるんだよ。ここに来て。

>レナ
大石さん占いの理由は分かったよ。
でも人なら襲撃される可能性がそれなりに高く結果が出ないと思ってた。
疑ってたみたいだからそこを失念してたのはレナ自身言ってるからこれ以上は言わないけどね
沙都子はともかくとして、梨花ちゃん占いはまったく考えなかった?
昨日レナ、自分で占いたいと言ってた覚えがあるから少し引っ掛かりを覚えたよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時53分  2008/5/11(日)
純粋に私視点で考えると
【詩音ー富竹ー梨花Kー沙都子】
【詩音ー富竹ー梨花ーK】
【詩音ー富竹ー知恵ーK】
どれもありうるから難しいわね。
現在進行形で私と沙都子ちゃんの対立が深まっているし、
一番目はありうる。
それだとやはり富竹さん憂慮は必須。
どれにおいても私視点で鬼確定の富竹さんは是非とも憂慮したい存在。
一方で、二番目三番目になると
知恵憂慮、富竹or梨花代行という選択もあり。
知恵憂慮なら知恵さんが鬼で暴発しても明日は来るし、
人なら鬼を確実に一人代行で減らしてくれるから明日が来る。

いっぽうで富竹憂慮も捨てがたい。
あと合議のメンバーについても考えているけど一端切るわ。
まとまりのない文でごめんなさいね;
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時55分  2008/5/11(日)
それに先日の早い段階から
【憂慮】魅音【代行】富竹【占い】知恵
とも言ってましたが
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時0分  2008/5/11(日)
>梨花
違いますわ、私が聞きたいのは、
合議決定案の【竜宮占い】をしなかった理由と
知恵占いをした理由と、
疑っていた配置とその配置予想の根拠ですわね。

直感で考察をしていなかったのなら・・・
素直に人巫女とは考えにくいですわね。

合議参加時に富竹憂慮に変えた根拠も聞けそうですわね、
考えが変わった理由があるはずですから。

>悟史さん(にーにー)
北条合議でよろしいかしら?
他の方の了承も必要ですが、まずにーにーの考えを聞きたいですわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時8分  2008/5/11(日)
>沙都子
ごめん。出先で鳩だから簡潔に
>北条合議
ありだとは思う。気になる人達が僕頭首推しだから疑問を感じてるのもあるし、正直ここで自分の疑う配置に疑問が出始めて来たから相談したいってのもある。
と、言うかそもそも鷹野さんを合議に入れるつもりはない(巫女側配置で鬼K、悪配置でもKの可能性が高いため)から頭首自推か譲れても北条合議までだとは言っておく。
割れた場合は…今日は昨日以上に時間を多く取るしかないね(苦笑)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時17分  2008/5/11(日)
>悟史さん
可愛くない沙都子で御免よーっ
にーにーと甘えるのは正直照れて出来ないのですわw

でもDMの中では一番落ち着いて喋れる気もしますわね
攻撃口調が和らいだような?
そうでもないかorz
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時18分  2008/5/11(日)
村視点で【レナ―魅音―鷹野―梨花】
これ以外だったら私はK以下確定よね。
そしてこれなら悟史くんは人確定。
だとすると私と北条の3人合議というのも選択肢としてはありね。
私視点では沙都子ちゃんが鬼にしか見えなくなってきたけど
それだと悟史くんが白になるから2対1で有利に議論できるわ。
・・・と思ったけど、書いてるうちに悟史くんに拒絶されてたわw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時26分  2008/5/11(日)
自分でも思ったけど電波占いに飛躍しすぎたと思ったのですよ
沙都子の攻め手はKだと思いますけど。

なんか体調悪いと思ったら気のせいでした
よくわかりませんけど今の時期の風邪?は凄いらしいですね
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時34分  2008/5/11(日)
1.頭首制or合議制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨鷹沙悟富知
─┼───────
制|_______(頭首制、合議制、多数決制)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_______(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時38分  2008/5/11(日)
こんにちはなんだよ。これから配置考察とか返事いろいろするつもりだけど……決定方法について。
鷹野さんの言うメンバーでの3人合議なら安心だと思う。
必ず人:鬼側の比率が2:1になるメンバーだからね。
(というか鷹野さんの方がレナよかよっぽど冷静だNE!)

縛り:
【詩音―富竹】vs【レナ―魅音―鷹野】
【梨花】vs【知恵】

縛りから展開される配置:
【詩音―富竹―知恵―K】(生存者Kの場合北条or鷹野)
【詩音―富竹―梨花―K】(生存者Kの場合北条or鷹野)
【詩音―富竹―梨花K―沙都子】
【詩音―富竹―梨花K―鷹野】(これも一応消えてなかった)
【レナ―魅音―鷹野―梨花】
【レナ―魅音―鷹野―知恵】


\|竜梨鷹沙悟富知
─┼───────
制|合______(頭首制、合議制、多数決制)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱______(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:悟史、沙都子、鷹野
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時50分  2008/5/11(日)
北条はジロウさんをあまり疑ってない雰囲気ね
三人合議になれば私が徐々に押し切られる形、
二人合議なら北条から私への疑いが強まるような発言を目指す
という感じかしら。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時55分  2008/5/11(日)
合議入りなんてしたらしどろもどろになって怪しさ爆発しそうw
それで鬼かレナ側Kに見られるならいいけど。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時57分  2008/5/11(日)
大石さん→二ケさん?

知り合い少ない私
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時57分  2008/5/11(日)
>悟史くん
>>梨花ちゃん占いはまったく考えなかった?
梨花占いは、占い先を絞る過程で、人と出た場合に判断に困りそうと考えたよ。レナ視点でも、村視点でもね。梨花K配置は残るし、梨花ちゃんの占い先と判定次第では両巫女配置を強固にする危険もあったから。
それくらいならグレーを潰すか沙都子占いだったかな。そして実に困ったことに昨日のレナは大石鬼決め撃ちで頭がいっぱいだった。
この点に関しては言い訳しようのないミスだね。もう少しレナに時間と冷静さがあれば大石さんに直接判定を出さずとも襲撃や梨花ちゃんの占いからより絞りがかけられるのに気づけたんだから。

>沙都子ちゃん
占いに関してはレナの不明のいたすところだった、としか言えないね。反省してるよ。

現状、レナは沙都子ちゃんが決め撃ちしてるだけの人だった場合が一番怖いと思ってる。昨日は富竹―沙都子Kを強く疑ったけど、レナ自身が決め撃ちで占い空振りしたからね。
沙都子ちゃんはレナとあんまり話をしてないように思うけど、レナの話を聞いてくれる気はある?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   16時52分  2008/5/11(日)
配置考察に1時間もかかっちまったぜぃ。

【詩音―富竹―知恵―K】
【詩音―富竹―梨花―K】
【詩音―富竹―梨花K―沙都子】
【詩音―富竹―梨花K―鷹野】
【レナ―魅音―鷹野―梨花】
【レナ―魅音―鷹野―知恵】

次から上から順に行くよー。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   16時54分  2008/5/11(日)
【詩音―富竹―知恵―K】
この配置の場合、K候補は北条がトップに躍り出る勢いだねぇ。
発言内容的には誰から見ても順位は沙都子>悟史。
鷹野さんがKの場合は仕事らしい仕事をしてないと思うな。悟史くんがなんで悪配置でも鷹野Kが可能性高いと思ったのか知りたい。

で、この配置。知恵先生が初日暴発して警備両*の後グレー大会で逃げ回る方法と、検死襲撃で鬼の数をぼかして代行確認を避ける方法、二通りの作戦をとれた。
仮にグレー大会の場合。暴発で警備が両方消え両検死から詩音鬼判定が出るといかにも悪配置。ここで先生が憂慮されつつ代行確認取らされて撃てなくて、鬼確定。で、巫女は2日目3日目と抜かれ続けて、おそらく3日目6-1-1を迎えたら、そこから3回憂慮回避が必要。3日目までに富竹さん以外のDMに占いが回りきると仮定すると、ライバルは両検死のみ。これ、グレーローラー追いつくよね?
というわけなのでこの配置はこういう状況を作らざるを得ない。なので状況から見ると一番疑わしい。
知恵先生自身の動きから受ける印象は鬼っぽくない感じなんだけどね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   16時56分  2008/5/11(日)
【詩音―富竹―梨花―K】
これの場合K候補で怖いのは知恵先生。K憂慮ドカン狙い的な意味でね。
Kが知恵先生以外なら梨花ちゃんは先生に鬼判定を出すことはなかったと思う。代行っていう直接攻撃手段を持ってる先生と敵対するよりは、富竹占い直しかレナ占いでレナと対立してたんじゃないかな。
というか梨花本鬼配置は薄い気がする。昨日富竹単独憂慮案だの富竹魅音両*だのを、悪配置vsレナの陰でステルスできてたはずの梨花ちゃんから出すのもおかしい話だし。

【詩音―富竹―梨花K―沙都子】
今度は逆に梨花ちゃんへの代行を誘って勝とうとしてる配置かな。沙都子ちゃんの激しいレナ疑いは鬼ならやりづらいと思ってたから昨日は薄いと思ったんだけど。
初日占いが呑気すぎるのが疑問点。ただ、梨花→沙都子占いに鬼側3票のうち2票使われてるから、賭けに出た可能性はありかな。
レナをここまでがっちがちにハメる動きに必然性はないけれど、必然性がない=こういう作戦をとらない、というわけでもない。
悪配置じゃないならこれかなと思ってる。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   16時57分  2008/5/11(日)
【詩音―富竹―梨花K―鷹野】
鷹野さんが盲点過ぎる。これだったら困ると言えば困るけど、ラス鬼候補でもある鷹野さんによくぞここまでアクロバティックなステルスさせたなぁという感じ。鷹野さんの動きはレナから見るとレナラインのKを演じてるようには見えないし薄いと思う。
他のみんなはどう感じてるんだろ?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   16時58分  2008/5/11(日)
【レナ―魅音―鷹野―梨花】
客観的に見て、この配置ならレナ魅音鷹野が注目を引きつけて悪配置と対峙する役、梨花ちゃんがその陰で目立たずにいる役、という感じだった。つまり展開的に梨花ちゃんがラス鬼濃厚ってことになる。
そして梨花ちゃんが昨日今日と目立つ案を出したり知恵先生と対立したりというのは、役割から考えて矛盾するね。梨花片鬼非K配置で言ったのと同じ疑問点をはらんでる。

【レナ―魅音―鷹野K―知恵】
はっきり言って共感割れにレナがむりやり割り込む必要ナッシング。
魅ぃちゃんは切り捨てて、レナと知恵先生の2人で生き残る道を模索した方がいいよ。そしてこの配置の場合、もっと早くから巫女対立気味にいって梨花ちゃんの信用も落としにかかるね。警備両人で襲撃の手が間に合わないために梨花ちゃんを残さないといけないんだから、どこかで鬼を見つけられちゃうんだし。悪配置演出で梨花ちゃんが途中まで蚊帳の外、は呑気すぎるよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時20分  2008/5/11(日)
>レナさん
>鷹野さんがKの場合は仕事らしい仕事をしてないと思うな。
それまで仕事らしい仕事をしていなかったKが、鉄火場で人を裏切る。
それがステルスKの恐怖です。
まあ確かにK検死としての役割は果たしてませんが、流れで。(何
Kとしての役割は果たしていますよ。人巫女の信用をうまく落としてくれてます。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時35分  2008/5/11(日)
休み時の方が余り顔を出せぬ。。。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時35分  2008/5/11(日)
くるくるくる〜っと。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   17時41分  2008/5/11(日)
今日の案について。代行を使うとしたら、で考えてみたよ。
ご意見募集。

1.知恵憂慮富竹代行、レナ→沙都子、梨花→レナ
【詩音―富竹―知恵―K】*
【詩音―富竹―梨花―K】*
【詩音―富竹―梨花K―沙都子】*
【詩音―富竹―梨花K―鷹野】#
【レナ―魅音―鷹野―梨花】
【レナ―魅音―鷹野―知恵】*
*:この案で完全対応できる配置
#:絞りが不完全だが終わらない配置

両*完了して続いた場合、悪配置が消える。その場合梨花ちゃん視点からはレナラス鬼決定。レナ視点からは鬼判定が出れば配置確定。人判定だと梨花(か鷹野)ラス鬼。
代行が富竹以外に飛ぶ場合、悪配置が残る。占い判定で残る配置が決まる。

2.富竹憂慮梨花代行、レナ→知恵
【詩音―富竹―知恵―K】*
【詩音―富竹―梨花―K】*
【詩音―富竹―梨花K―沙都子】#
【詩音―富竹―梨花K―鷹野】#
【レナ―魅音―鷹野―梨花】*
【レナ―魅音―鷹野―知恵】
*:この案で完全対応できる配置
#:絞りが不完全だが終わらない配置

両*完了で続いた場合、配置はレナからの判定のみで決まる。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   17時52分  2008/5/11(日)
ちなみに巫女両*、富竹レナ両*、知恵梨花両*も検証してみたけど、情報面で悪すぎるので却下することにしたんだよ。

巫女両*:悪配置・梨花K配置に対応できず。判定は検死結果と代行結果のみ。

富竹レナ両*:憂慮と代行の組み合わせが難しい。梨花ちゃんを生かすにもかかわらず有効な占い箇所がなく(梨花視点で鬼の可能性のあるグレーを両*するため)、判定は検死結果と代行結果のみ。

知恵梨花両*:梨花K配置・レナ知恵配置に対応できず。レナを生かすにもかかわらず実質有効な占い箇所がなく(梨花K配置だと終わるため。続く配置ではどこを占っても人しかでないはず)、判定は検死結果と代行結果のみ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時7分  2008/5/11(日)
僕が一番遅刻(汗)
朝は寝坊しちゃって全然来れなくてごめん。
大石さん鬼隠しでレナちゃんの占い先不明、梨花から知恵に鬼判定か…
大石さんが直接襲撃なのかGJなのかが分からないけど(配置による)、以下便宜的に襲撃って扱いにしとく。

僕から見るとかなり配置が絞れてきたけど、なんか村視点では全然配置が絞れていないのが気になるな。要は、対立が【レナVS富竹】【梨花VS知恵】だからどの組み合わせもありえるんだよね。両巫女、レナ鬼、梨花鬼、悪配置全部取り揃えております、と。
配置が絞れなかったのは、巫女の占いが全然かみあってないんだよな。
レナちゃんは大石占いで占いを出さないことによってCSを多く残してる。情報を一切出さない占い方だね。後、これはレナー知恵の場合だけど、梨花ラインに人判定を出してしまったら梨花→知恵●から、知恵憂慮を容認せざるを得なくなってしまうからまずい。梨花ちゃんの占いと合わせて、今日の占いのライン決めとしての情報価値はかなり薄いから、合議メンバーセレクトにも困るこの状況で、gdgdになりやすい状況を作ってきたように見える。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時13分  2008/5/11(日)
>gdgdになりやすい状況を作ってきたように見える。
悪かったねッ!←どう見ても自業自得です本当に(ry
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時28分  2008/5/11(日)
梨花ちゃんの占いがまた、すっごい微妙なんだよね…
心証、というそれだけの理由で富竹疑いをされていたからorz、僕を占うか、まぁ代行飛ぶ可能性は確かにあったから僕を占わなかったのはともかく、沙都子ちゃんの指摘している通りレナ占いをすれば「村視点」、かなり分かり易かったはずだよね。合議案っていうのは村視点の案なんだから。
梨花ちゃんとしては自分視点で鬼発見したかったのかもしれないけど…今日、どんな展開が起こると予想してその占いをしたのか聞いてみたいな。
ちゃんと村視点で考えてくれたかな?「ぶっちゃけ悪配置だと思ってるから富竹代行で富竹は居なくなるでしょ、そしたら残り鬼候補の大石はレナが占うから自分は知恵占いでいっか★」とかいう理由だったら盛大に引っ繰り返るよ!

でも、両巫女鬼だったら普通に富竹占いして黒判定で良いんだよね。「両巫女なんて都市伝説ですよ」という強さで富竹憂慮押し込んじゃえば良いんだから。だから、恐ろしいことに梨花ちゃんはこれだけ怪しい占いをしておいて、人巫女の可能性が高いってことなんだよ!
ナ、ナンダッt-((([ ゜∞゜])))ガクブルガクブル
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時38分  2008/5/11(日)
>ナ、ナンダッt-((([ ゜∞゜])))ガクブルガクブル
今頃になって思った。この富竹さんは面白いwwww
黒い人だろうから当たり前かwww
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時40分  2008/5/11(日)
さて、あと30分もしたら出かけなきゃならないんだけど、
表で話すようなことはすでに言い切ってしまったように思われる。
他の人に対して聞きたいことは他の人が聞いちゃってるし。
富竹さんと漫才するのもどうかと思うし。
誰か話しかけてくれないかなぁ。コアタイムの大部分不在になっちゃうし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時44分  2008/5/11(日)
だから僕視点で両巫女鬼は薄いかな。多分。両巫女鬼だったら【鷹野Kー梨花ーレナー魅音】だと思ってたけど、これだったら代行撃たれてないことを確認し次第、前述の通り富竹に黒判定を出せば富竹憂慮に押し込みやすいからね。それは誰がKでも同様…
あ、ただし、両巫女対策で富竹憂慮+代行巫女の可能性があるんだっけ?【梨花K−レナー魅音ー鷹野】だったらレナに代行撃たれるのは不味いから梨花がこの判定を出すのは納得だけど…結果論、というか、遠回りだよねぇ。一応、両巫女鬼のK巫女がラス鬼庇って鬼巫女が暴れるってパターンは見たことあるけど…
あ、これだったら【梨花K−レナー詩音ー鷹野or北条】だと思うよ。鬼巫女が暴れて魅音の足を引っ張り、ラス鬼をK扱いさせてステルスさせる凄い作戦だね。ただ、そんな鬼巫女が暴れなくても普通に共感勝負したら魅音はローラーで消えるから、こういう遊び方はしないんじゃないかな。
ただ、どれにしろ、この鷹野or北条鬼ってのは恐い。ほぼK以下ってかんじでステルスしてるから。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   18時50分  2008/5/11(日)
こんばんは。レナはこれから出かけて、帰ってくるのは21時をまわると思うんだけど……何かこう、提供できる話題ないかなぁ。

・今日の案に関してはご意見募集ってことで出しちゃったし
・梨花ちゃんの占い理由に関してはもう他の人が突っ込んでるし
・レナの占いに関しては突っ込んで話を聞こうとしてくれてるのは悟史くんだけのようだし

>富竹さん
今日の状況に対する所感を語ってみてるようだけど、どう対処しようと思ってるのかな?
レナの出した案にも、富竹さん視点からの意見がほしいかな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時52分  2008/5/11(日)
ただ、どの配置にしろもうちょっとスマートなやり方があったんじゃないかと思うね。鷹野人で北条鬼だとしても、魅音占って入江襲撃はやりすぎじゃないかな…やりすぎだよね?

で、ところで合議だけど…
僕視点【レナ−共感−梨花−誰か】【レナー知恵ー鷹野K−魅音】が鬼配置。でも、前者の両巫女鬼配置は、昨日有力だと思ってた配置と今日有力に見える配置が違うことから、ブレてるなって思う。一本の線が見えない。よって、両巫女鬼は薄いって見るよ。初日がやりすぎだなって思うから。レナ鬼ー鷹野Kー魅音のラインを作ることで北条か鷹野がK以下SSするって奇策だったら素直に凄いと思うし、どっかでK以下SSしてる両巫女鬼は確かに見たことがあるけれど…あるけれど、まぁそんな奇策は初日警備GJか神代行でもないと勝てんですよw
鬼がそんな素晴らしい奇策で来てるなら、負けてもしゃあないって思う。あ、あと今思い出したけど、確か両巫女鬼で共感初日庇いの白DMSSは、初日庇ったのが鬼共感だった気がするし、普通に考えてもそっちの方が美しいかな。【偽共感判定巫女ー共感ー巫女K−K巫女ライン白DM】だね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時54分  2008/5/11(日)
黒い人が鬼の時は鬼オーラが出てるっていうのが
どういうことなのか分かったような気がした。

そこでたかのんや北条にまで鬼の可能性を残そうとするなんて、
自分の信用を落とすだけじゃないのかなぁ?
結局結論が見えない独り言っぽいし。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   18時59分  2008/5/11(日)
富竹さんが結論として何を言いたいのかよく分からない……これが…ジェネレーションギャップかッ!?

>富竹さん
>>確か両巫女鬼で共感初日庇いの白DMSSは、初日庇ったのが鬼共感だった気がするし、普通に考えてもそっちの方が美しいかな。【偽共感判定巫女ー共感ー巫女K−K巫女ライン白DM】だね。

それは判定上今回のケースに当てはまらないよ。縛りは【詩音―富竹】vs【レナ―魅音―鷹野】と【梨花】vs【知恵】だからね。
そもそもなんでそんな配置の話をしてるのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時6分  2008/5/11(日)
ふと、実は圭一Kで北条両人とかいう壮絶なオチを想像してしまった。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時11分  2008/5/11(日)
初日に共感に真判定で鷹野さんを取り込み(あるいはK以下にし)、更に検死襲撃でレナー魅音配置を怪しませて梨花ラインあるいはレナラインに入ったDMを白くする、と。

ただ、やっぱそんな遠回りな奇策思いつく鬼いるの?って疑問と、それでもK以下SS完了してるなら代行されようが何しようが富竹に鬼判定で良いじゃん、という結論に辿り着いたよ。

>レナちゃん
>今日の状況に対する所感を語ってみてるようだけど、どう対処しようと思ってるのかな?
ごめんごめん、喋りながらじゃないと考えられないんだよw
だから所感を語んないと推理できないんだよね。
で、以上の理由につき両巫女鬼は薄いと思ってるから、レナ憂慮か知恵憂慮が僕の案だよ。レナちゃんの案の2は僕憂慮なので大却下。
1.知恵憂慮富竹代行、レナ→沙都子、梨花→レナ
これなら良いけど、知恵鬼ならこの案に随わないと思うけどね。レナがVS梨花、沙都子になったら【鷹野、レナ、悟史、沙都子、梨花】の、悟史が頭首って形になるよね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時17分  2008/5/11(日)
そしたら現在の状況ではレナ不利になるんじゃない?(悟史君次第だけど)そもそも【富竹ー沙都子ー梨花】だったら著しく動きバラバラすぎだから。レナちゃん考察で、悪配置>梨花鬼とか言ってるし客観的に状況で見るとそうだと思うよ。
だから知恵憂慮なら僕に代行は撃たずに封印、梨花襲撃するなりして悪配置残すと思うけどね。
ただ、今日の梨花ちゃんの占いが怪しいのと梨花ちゃんの心証自体が怪しいのでそれは淵の作戦次第じゃないかな?

>レナちゃん
>そもそもなんでそんな配置の話をしてるのかな?
それはね…両巫女鬼がないって考察をするためさ!(じゃじゃーん

>【偽共感判定巫女ー共感ー巫女K−K巫女ライン白DM】
>それは判定上今回のケースに当てはまらないよ。
知ってるよ。両巫女鬼で初日共感を占うなら、初日は鬼共感に判定出した方がスマートだってことを言いたかったんだ。
今回のケースで行くと【共感真判定巫女ー共感ー巫女KーK巫女ライン白DM】になるけど、これは美しいけどまどろっこしすぎるのと、鬼はどういう奇策脳してんだって話になるから無い(と思いたい)よ。まぁレナちゃんが実は奇策スキーってんなら考えを改めるけど?w
入江京介(検死) ( 7回目)   19時18分  2008/5/11(日)
帰ってきましたー

大石さん占いですって?!
…竜宮さんがテンパっていたということにしましょう。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時19分  2008/5/11(日)
しまったちょっと喋り過ぎた。レナちゃんCOOLでこわすぐる。
入江京介(検死) ( 8回目)   19時22分  2008/5/11(日)
>葛西さん
そういえばそうですね。
それにしても北条さんがどちらも怪しいので困りますが。

富竹さんはなんか言ってることがちぐはぐなんですよねぇ。
知恵先生もろ庇ってますし。


ところで冥土が静かです。
魚河岸も静かです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時25分  2008/5/11(日)
>レナさん
当然ですわ、現在いる人の発言は初日まで遡ってテープを何度も聴きなおしてますわ、レナさんの発言も聞き逃している言葉は無いと思ってますわ。

会話が無い印象なのは、直接の質問が無かったからと思いますわ。
合議参加を考えているので、喉が削られない程度で良ければ考察指摘質問なんでもござれですわ。

ですがどう考えても喉が足りそうにないと感じているのですわ。

>鷹野さん
園崎は結果的にローラーした訳ですわよね?
長期での共感割れのローラーは珍しくも無く、
レナ鬼で鷹野への信用稼ぎの線は考察を省いて良い場面ではなかったのですわ。

因みにこの指摘は今日がはじめてではなく、
初日に葛西さんに指摘されて、若干悩んだ様子がありますわ。

ですが、二日目に詩音鬼判定から、レナ白いと発言。
【レナー詩音ー悟史ー誰か】の否定考察は無しですわね。

この日を境に、レナ人確定考察しかなくなってるのが考察視野の狭さを感じさせる所ですわね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時25分  2008/5/11(日)
三日目の(11回目)19時43分
>突然*憂慮はセオリー。【魅音ー詩音】の偽装対立も
>考えると、レナちゃんの判断はおかしいと思えないわ。
鷹野さん自身はセオリーから外れた詩音を推した訳ですわ。

レナさんの意見がセオリーだから問題無いと擁護しにくい立場ではありませんかしら?

あと、【魅音K−詩音】の偽装対立など、奇策を超越したケースを考えて、【魅音ー詩音】の詩音切捨てSSや、詩音切捨てのレナ鬼SSを考えなかった部分も詳細に聞いてみたいですわね。

それほどまでにレナさんが人にしか見えなかった発言や感想をお願いしますわ。

>合議方法
悟史にーにーと沙都子の間での二人合議の意思が出ている以上、鷹野さんの意見は参考に留め、二人で納得のいく形にすり合わせるとの意思表示だと思ってますわ。
私の意見が鷹野さんと合う可能性が殆ど無く、悟史にーにーが鷹野さんの合議入りを考えていないなら、そのメンバーでの3人合議は事実上北条二人合議ですわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時25分  2008/5/11(日)
>悟史さん(にーにー)

私は初日から疑ってましたが、
【レナ】さんは、
【昨夜の大石占い宣言はありえない】
普通は人巫女なら合議案を見て、
「よくよくかんがえるね」
等の発言までだと思いましたわ。
大石襲撃重ねで占いが出ない事の言い訳作りと考えますわ。


そして【鷹野】さんはそれに合わせて、
【レナ妄信が速すぎる、根拠も考察を経てない】
ラインだけでなく、発言上での繋がりが強すぎますわ。
いくつかその点についての質問もスルーしている点をどう思われますか?

【梨花】への疑いはまだ少ないのですが、
【知恵占いは人巫女には相当無理】
鬼巫女にもきついと感じる部分で、
あってK巫女ぐらいでは無いかと考えているのですわ、
でも、同時に二人が独断と言うのは驚愕でしたわ。

そもそも合議案を蹴って独断なのに理由説明と根拠無しの人巫女も鬼巫女も居ないと考えてるので、代行狙いのK巫女と決め撃つのが狙いの実は鬼巫女なのかと思考がグルグルですわ。(汗
北条沙都子(DM) (11回目)   19時26分  2008/5/11(日)
正直、梨花と知恵の判断も出来ないのですわ、
ですが、明日に持ち越して情報が増えるかと言えば、
私が組み立てた推理からは
【レナー魅音ー鷹野K−知恵】
【レナー魅音ー鷹野−梨花K】
この二つを濃厚と考えていますわ。

レナ憂慮でも検死結果に情報は無く、
知恵憂慮の場合はK代行だと終わり、
知恵以外の両殺では知恵鬼だと終わり、
そして明日に持ち越しても、
梨花からの占いから情報は増えないのですわ。

ですので私の推理では鷹野さんはK以上、
憂慮レナ、代行鷹野を基準に、
憂慮は本当にレナで問題が無いか?
代行は本当に使用して問題が無いか?
代行先は鷹野で問題が無いか?
を煮詰めて行きたいのですわ。

もし続いたら、【レナー魅音ー鷹野K−梨花か知恵】になりますわ。

何故明日でなく、今日代行使用を考えているかと言えば、
私が疑ってる上記の配置なら、
レナ単独憂慮で明日に持ち越して増える情報は全く無く、
代行が鬼に当たれば鬼殲滅で勝利だからですわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   19時26分  2008/5/11(日)
ただ、ここに好みの差が出ますわ、
判定情報は増えなくとも、
発言から情報が増える場合がございますわ、
そこに価値を見出すかどうか?
ここの部分を相談したかったのですわ。

勿論、私の推理が全て妄想で、上記の以外の配置で
レナさんが人なら負けて終わりますわ。

私と悟史にーにーの両方が人でも、
【詩音ー富竹ー知恵ー圭一K】
この配置を完全に否定出来る情報は無いのですわ。

ですので、知恵先生と富竹さんの発言をじっくり待ちたいのですが、
私がレナ鬼を考えているから静観しているのかと疑心暗鬼にも陥ってる所ですわ、何度も何度も初日からの発言を見直してるのですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時29分  2008/5/11(日)
ああ…いや、レナー知恵だったら沙都子ちゃんに撃つかもしれんね。レナちゃんを激しく疑っている沙都子は邪魔だから。そうすると、梨花襲撃沙都子代行かな?
だから、レナちゃんの言う【1.知恵憂慮富竹代行、レナ→沙都子、梨花→レナ】だと、予想される明日の展開は、富竹襲撃重ねで【沙都子、梨花】VS【レナ、鷹野】で悟史頭首か、沙都子代行梨花襲撃で【レナ、鷹野】VS【富竹】で悟史をレナ・鷹野に誘導って感じかな。どっちがやり易いかはそれこそレナちゃんによるのと、今日悟史君が誰を疑っているかによるね。そうすると、やっぱ鍵を握るのは悟史君なのかな。

で、合議の話なんだけど、僕からは北条合議を推させてもらう。僕から見ると、両巫女鬼で無い限り二人とも人だから安心だし、鷹野さんを入れたくないのは「やっぱり富竹さん憂慮が一番確実ね」とか言ってる人はいれられないから(苦笑)
ぶっちゃけ、北条二人で合議するより纏まらない可能性があるしね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時34分  2008/5/11(日)
ふぅ、ここから本格参加です。
さて、私からの配置考察を。
まず、梨花鬼側が私視点で確定しました。
そうなると、梨花K、梨花本鬼、両巫女とありますね。
【梨花Kー詩音ー沙都子ー富竹】
【梨花Kー詩音ー鷹野ー富竹】
【梨花ー詩音ー富竹ー誰かK】
【梨花Kーレナー鷹野ー魅音】
【梨花ーレナKー鷹野ー魅音】
【梨花ーレナー鷹野Kー魅音】
こんなところですか。私視点ですと、梨花憂慮代行封印が安全策。
或いは、梨花富竹両*でしょうか。
【梨花Kーレナー鷹野ー魅音】には対応できていませんが、
2日目の時点で本鬼3名がガッチリスクラム組んで、Kが蚊帳の外、
というのは、どうにも不自然すぎます。
これ以外で対応できていない配置があれば指摘をお願いします。
更に言うなら、梨花富竹両*ならば代行は富竹さんに撃ちたいですね。
ここは判定を見たいところです。
私を襲撃すれば梨花さんが破綻しますし、残せば富竹さんの判定が出ます。
どちらにせよ、情報的においしいと思います。
入江京介(検死) ( 9回目)   19時40分  2008/5/11(日)
おめでとう!
魚河岸は 築地に しんかした!
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時42分  2008/5/11(日)
ただいま。ご飯で離席以外はずっといれるよ

>レナ
>人と出た場合に判断に困りそうと考えたよ。レナ視点でも、村視点でもね。
ん?えと待って?確か昨日、「沙都子ちゃんはKにしか見えないから占いたくない」とは言ってたね?動きがKにしか見えないって言って。
梨花ちゃんに関してはノーコメント気味だった。だから大石さん占いに疑問を持った訳だけど。
沙都子を占わなかった理由をあえて聞かなかったのは昨日の最後の発言があったからでもあったわけだし。
まして自分からも言ってたよね?村視点で情報になるから梨花ちゃん占いはあるかどうかって。
そこまで仄めかしておいて、いきなり大石さん鬼決め打ち…?
沙都子の人鬼と梨花ちゃんの人鬼どっちをより高いと思ってた?
悪配置傾向疑いだってのはずっと言ってるから判るんだけどね。

あぅあぅ言われたから1回切るよ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時43分  2008/5/11(日)
まあ、以上の対応は人であることが確定していない、
どころか鬼判定貰ってしまっている私を妄信しろ、ということになりますので、
これを押し通すことはできないでしょう。
私が憂慮に推される可能性も、十分ありえるでしょうし。
あとは、本日の合議メンバーですが、私としては悟史頭首がいいかな、と思っています。
悟史さんは【梨花ー詩音ー富竹ー悟史K】くらいしか入らないので。
で、これはありえるか、というと、まずないのではないかな、と。
今日富竹さんを占って人判定を出して、レナさんと対立してもよさそうなものですし。
沙都子さんは本鬼の可能性が普通にあります。若干悪目立ちしすぎだとは思いますが。
ですので、私としては悟史頭首を推します、が、悟史さんは北条合議希望なんですか…
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時48分  2008/5/11(日)
(続き)

>悪配置でも鷹野Kが可能性高いと思ったのか知りたい。
Kらしい仕事してない?レナラインに潜り込んでの検死結果偽り疑惑で。
それでずっと疑われてるよね。レナライン
レナから見れば鷹野さんの検死は白に見えるけど、僕からではどっちもありなんだよ。
ここで心証判断は危険だと思うけど、正直鷹野さんの心証よくないってのもあるかもしれないんだけどね…。
まぁ…同じ様な事が沙都子にも言えるんだけどさ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時52分  2008/5/11(日)
ぐ。悟史さんがCOOLですね。
入江京介(検死) (10回目)   19時52分  2008/5/11(日)
さーて今日の目玉は…
「蟹」ですッ!
こぞってお買い求めください!
ちなみに雛見沢原産なのでご安心ください。





ただし沢蟹ですけどね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時53分  2008/5/11(日)
>沙都子
>【レナ妄信が速すぎる、根拠も考察を経てない】
これね、僕が鷹野Kの可能性が高いんじゃと思ったきっかけなんだよ。
僕がレナ盲信気味だったのは占い結果が出てたから。ちょっと所かかなり揺らいで来てるんだけどね?(苦笑
でも鷹野さん違うよね?レナが魅音占いで詩音に検死結果「鬼」が出たから。ただそれだけでアレだけ盲信できる?なんで?と思ったよ。
初日の監督襲撃で【レナ−魅音−鷹野】で疑われてたのに否定考察すら出していない。
村視点で監督が襲われた時点で検死結果はかなり精度落ちてると思った。
ましてレナが魅音占ってるなら尚更「巫女と検死繋がってない?」と思われる事を危惧するはず。
なのにレナ疑うでもなく盲信気味…悪配置でもKなんじゃ?と思った所以でもあるんだけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時57分  2008/5/11(日)
要約すると、僕からは、知恵憂慮だったら、レナラス鬼のやりやすいように襲撃と代行が起こると思う。
梨花鬼配置の方がCS的にやりやすいとレナちゃんが思ったら富竹代行で知恵の人っぽさを演出し、梨花を残して沙都子ちゃんに黒判定で対立、悟史君に傾いてもらうように仕向けるだろうし、悪配置CSの方がやりやすいと思ったら知恵鬼バレしてでも富竹以外を代行すして、「知恵ー富竹だから撃てなかった」と言う風にすると思うよ。
でもこれ鬼ヶ淵の作戦に塩を送ってるーん!?!?

で、レナちゃんへはこういう返答で良かったのかな?なんか違う気がしてきたぞ?僕視点じゃなくてどう考えてもレナ鬼視点の明日の展開予想になってます本当に(ry
何処から脱線したかと言うと、「知恵鬼の場合何処に撃って来るか?」からだったね。僕が【レナー知恵】疑いなのは前提で言ったよね。

それで、僕は両巫女は薄いと思ってるから知恵憂慮で多分、大丈夫…だと思ってる。それで僕が代行されたら後は梨花ちゃんと沙都子ちゃんと悟史君に任せるしかないし、僕が残されたら残されたで仕方ないので頑張るよ。
…僕が代行された方が楽になれるのか(苦笑)
入江京介(検死) ( 4回目)   19時57分  2008/5/11(日)
ドラえもんも面白いですよねぇ。


ぬるぽぬるぽ
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時59分  2008/5/11(日)
>沙都子(続き)

>勿論、私の推理が全て妄想で、上記の以外の配置で
>レナさんが人なら負けて終わりますわ。
まぁ…これだけ言って正直レナが鬼に見える?と言われるとちょっと首を傾げる。
さすがに大石さん占いは「えーー!?」とは思ったんだけどね。
大石さん人なら多分襲われる、鬼なら知恵先生が襲われるそう思ってたからその二人を占っても結果は怪しいものになると考えてた。
危惧したとおりにどころか…えぇ、まさか二人ともそこを占うのはさすがに想定外だったけどネorz

>【詩音ー富竹ー知恵ー圭一K】
悪配置ならこれ疑ってたかな…Kは圭一でなくても鷹野さんでも沙都子でも僕でも入るけど。
否定できる要素がなく、初日の検死襲撃はレナラインに疑惑を持たせるため。
3日目にレナを抜かなかったのはCS上の都合と大石さんの堅実警備を恐れたから。
今日、梨花ちゃんを抜かなかったのは両巫女鬼?と思わせたかった。
ただし占いが知恵先生に飛ぶかどうかまで予測出来てたのかな?と疑問は残るんだけどね

もうかなり混乱し始めてきてるよorz
入江京介(検死) (11回目)   20時4分  2008/5/11(日)
あ、沙都子ちゃんK確定ですね。
表は鬼側の独壇場ですか…。
団結しているだけに怖いんですよね。
特に今味方がいませんし、
悟史くんは揺らいでいますし…


届けこのでんぱーみょみょーん
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時8分  2008/5/11(日)
で、僕が一番疑ってる配置か…正直ここ2日でかなり揺らいで来てるんだけどね。

悪配置なら(7回目)で言った通り
【詩音−富竹−知恵−誰かK】
否定要素がまったくなく、襲撃も何となくだけど理解はできるから。
元々僕はこっちで疑ってた訳だしね。

巫女配置なら
【レナ−魅音−梨花−鷹野】
両巫女なんて伝説だよ!と言いたいとこなんだけど…
正直ホントにこっちに傾きかけてるよ。冥土の電波受信したい勢いだよorz

【梨花Kー詩音ー沙都子ー富竹】
【梨花Kー詩音ー鷹野ー富竹】
これもありえるからもう本当に…ただレナと梨花ちゃんどっちが黒い?と聞かれると梨花ちゃんなんだよね…とも思う。
独断の理由もなし。昨日富竹さんを唐突に憂慮にあげようとした。
レナの判定そこまで信じられた?と逆に聞きたいけど…
北条沙都子(DM) (13回目)   20時11分  2008/5/11(日)
>悟史にーにー
思考の盲点だった気がするので、鷹野Kで悪配置も考えてみたのですわ。
【詩音ー鷹野K−富竹ー知恵】
この配置で鷹野Kが合議入りするのを目指すなら、初日入江襲撃よりも警備削りを二日続けて入江占い逃れを偽装するなどな気がしますわ、二日目は圭一さんの憂慮、三日目は魅音さんの安全策憂慮で、入江憂慮フィニッシュじゃございませんこと?

安全策魅音憂慮が難しいのかしら?
その場合の鉄火場配置は【レナー魅音ー入江ー鷹野】
全員生存ですし、安全策魅音憂慮はいけそうですわね。
ここらへんは作戦の好みになるんでしょうかしら。

占いが一手早まってリスクはあがりますけれど、
レナ憂慮の流れは作ってますわね、
私がそれにまんまとかかってる可能性も確かに有るのですが、
私が疑ったきっかけは初日ですが、三日目まで、その点を明かさずに全配置を均等に疑っていたのですわ、ミスリード要員としての潜伏にしては奇策中の奇策、ああ、私好みの作戦なのにすっかり思いつきませんでしたわ。

となると、梨花による知恵鬼バレは全くの想定外の事態、ふむむっ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時13分  2008/5/11(日)
もー本気で状況判断できない状況に弱すぎだよーorz
どーすれば良いのさ。これ!
あっちこっち黒判定まみれで沙都子も信じられる?と聞かれるとNOと言いたい。
でも鷹野さんのレナ盲信ぶりがものすごく引っかかる。2日目から盲信しまくり。

ちなみに僕、レナ盲信でなく元々悪配置よりで疑ってただけなのですが(苦笑
憂慮:富竹 代行:梨花(固定) ありかなぁ…
入江京介(検死) (12回目)   20時14分  2008/5/11(日)
我々の 中に 裏 切り 者 がいる!
入江に 気を つけろ!
築地の 手下 だ!


…貴様ッ!いないふりをして私の一人芝居を見ているなッ!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時16分  2008/5/11(日)
じゃあ、レナちゃんから憂慮された場合を考えるね。
レナ憂慮になって続いたら知恵鬼か両巫女鬼のレナ鬼で確定。
でも占いはもう出ているし、知恵と梨花が対立している状況は変わらないので情報は出ない。ただ、両巫女鬼対策で代行があっても良いと思ってる。【レナー梨花ー鷹野】のうち憂慮と代行で対応すれば絶対安全策。現在の状況から考えると両巫女だと梨花Kの可能性が高いので撃たせるとしたら鷹野さんだね。知恵鬼なら鷹野は撃てないと思ってるけど…撃ったら【知恵、梨花、沙都子、悟史、富竹】で不利になるし。というと、【レナK−梨花ー鷹野ー魅音】かつ【富竹ー梨花】CSで梨花に撃ってくると思う。村視点で梨花ー富竹は配置としてあるから撃ってもおかしくない。そうすると梨花に襲撃重ねして【富竹、沙都子、悟史、鷹野、知恵】になると思うよ。それで梨花に代行鬼判定で知恵VS富竹。でもこれだと、両巫女も梨花ー富竹も消えないから村視点配置が絞れない。

ただし、僕の言っている「村視点配置を絞れる方法」というのは両巫女を捨てる行為なんだ。ということで、次の発言からは両巫女反証。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時19分  2008/5/11(日)
>入江先生
・・・ば、ばれたっ!
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時21分  2008/5/11(日)
>沙都子
>鷹野Kが合議入りするのを目指すなら、初日入江襲撃よりも警備削りを二日続けて入江占い逃れを偽装するなどな気がしますわ
それも考えたんだけどね…詩音鬼なら監督削る必要まーったくないし。
ただそれで最終CSを何処に持っていこうとしたんだろう?って考えた。
悪配置傾向なら巫女鬼だ!って言い張るしかないよね。
富竹さんにも結局どこかで鬼判定出される訳だし、最悪恐怖の知恵ラス鬼になる。
どこかで代行撃たないと代行確認求められた時にアウトになるけど、こんな状況でも作らない限り堂々と代行撃つチャンスはないと思うんだ。
園崎両*も村視点的には否定気味、初日の富竹さん突然*も憂慮で対応が多かったように見える。
僕もそうだったし…まぁ撃つなら詩音固定でね?wとは言ったけど
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時23分  2008/5/11(日)
何を言ったらいいのかよくわからないので、とりあえず回ります。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時23分  2008/5/11(日)
昨日から沙都子の考察が魅音鬼前提な件について。
【詩音・富竹・知恵・沙都子K】で確定。
外れててもあやまら…謝るけど。

かに〜。
かにかにどこかに?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時24分  2008/5/11(日)
届けこの祈り。

すっぺらびcc(ばこ
北条悟史(DM) (10回目)   20時24分  2008/5/11(日)
>沙都子(続き)

それくらいなら監督を襲って【レナ−魅音−鷹野】の流れを作る。
圭一の様子から2日目憂慮はほぼ確定気味だからそこから警備2連続削りで情報自体を曖昧にする。
レナが抜かれていない事自体に疑問を持たればミスリードはできると思うよ。
鷹野さんは検死結果「詩音:鬼」を出してレナの心証を稼いでまんまとレナラインに入った形になる。そのまま盲信気味で行けば沙都子や僕のように疑う人間も出てくるしね。

問題は梨花ちゃんの超アクロバットな独断知恵占い…本当にこれどう判断すればいいのさ(汗

>知恵先生
>悟史頭首を推します、が、悟史さんは北条合議希望なんですか…
うん…僕も頭首したいけど多分通らないでしょ(苦笑
で、鷹野さんを入れた場合は多分富竹憂慮・沙都子は巫女ライン憂慮になると思う。完全に僕次第(汗
沙都子がどう考えてるのか知りたいって部分もあるんだよね…独特で違う視点から考えられそうだから。
てのと、僕自身鷹野さんをより疑ってるから3人合議はちょっと…なんだよorz
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時26分  2008/5/11(日)
しかしまぁなんというか。
このゲームってこんなに殺伐としてましたっけ?

論理を展開して相手を導くゲームだと思ってたんですが
言葉の圧力で人を押しつぶすゲームになってますね。

…なんか見ていて辛いです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時26分  2008/5/11(日)
と思ったけどなんか梨花ちゃんの占いのせいで著しく富竹ー梨花が疑われてるーん!?
梨花鬼だったらこんな怪しい占いをすること事態がおかしくないか?
それが僕の両巫女鬼否定の根拠でもあるんだけど。折角ステルスできてるのに、なんでこんな怪しい占いをして目立たなきゃいけないわけ?メリットないよね?

>悟史君
>【梨花Kー詩音ー沙都子ー富竹】
>【梨花Kー詩音ー鷹野ー富竹】
>独断の理由もなし。昨日富竹さんを唐突に憂慮にあげようとした。
まず、梨花Kなら「人警備葛西を占った後に襲撃してまで何故心証を上げようとした?」また、「どうして心証をあげるための人襲撃予定警備占いをしたのに今日は疑われだすような占いを出した?」
鬼は0日目から作戦練っているんだよ。梨花Kの使い方の軸がブレてるよ。
梨花Kだったら、普通にレナ占いで鬼、もしくは富竹人で良くないか?それでもし富竹が憂慮されても、富竹憂慮レナ代行になっても(この可能性のほうが高いかな)沙都子と鷹野は怪しまれないままK以下として最終日に残れるんだから。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時28分  2008/5/11(日)
ああん、もう、梨花には味方が少なすぎますわ、
保護欲を掻き立てる作戦なら上手いですわね、
梨花人決め撃ちが出来るなら、
レナ憂慮代行封印で、
明日に知恵憂慮代行任意でも行けるのですわ、
発言上も知恵先生はレナ妄信ですし、
こちらも決め撃っていいのか悩んでしまいますわ。

梨花人決め撃ちが出来るなら、素直に魅音鬼が疑えて、魅音鬼が疑えるならレナ鬼も疑えるのですわ。

少なくとも私が魅音さんの立場なら怪しい富竹は憂慮憂慮、私に占いくださいましと梨花に絶賛アピールするのですわっ。

でも回りの繋がりからラインが切れてるとは言え、ここまで寡黙巫女を妄信するのは私の心証判断が瓦解するので認めたくありませんわーっ。

でも、逆にそこまで突き抜けてるからの知恵独断占いだったとも言えるのですわよね。
自分なら絶対にやらない行為とは言え、自分が普通だとも言い切れない事はしばしば多いのですわ。

逆に梨花鬼なら魅音占いで保護も出来たハズですわよね。
そうなると【レナー梨花ー魅音ー鷹野】は薄いのですわね。
その意味では知恵憂慮もいいですわね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時34分  2008/5/11(日)
いやまぁなんか上で弱音はいちゃいましたが
よく考えてみればほぼ毎日ひぐ狼覗いたり参加したりしていた全盛期では
これくらいのことは日常茶飯事だった気がします。

単純に歳とってメンタル弱くなってきただけですねぇ(苦笑
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時35分  2008/5/11(日)
いかんいかん。
営業で人相手に商品売っていってる人間が何を弱気な。

そもそも敵を作りたくない今回の姿勢がダメだったんですね。
警備が強気で行かんでどうする。
鬼になめられたら終わりじゃないですか。
気をしっかり持たねば
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時36分  2008/5/11(日)
そういえば白黒記念カキコでした。
北条悟史(DM) (11回目)   20時36分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>なんでこんな怪しい占いをして目立たなきゃいけないわけ?メリットないよね?
メリットと言うとここで大暴れして富竹憂慮から目を逸らそうとした。くらいしかないんだよね
もう怪しさ大爆発しすぎて本気で判断に困ってるんだよ。
かと言って突き抜けすぎてるから人だ!とも言い切れない。
巫女鬼なんて伝説だよ♪きっと悪配置さ!と強気に富竹憂慮と言い出せなくなった原因だよ。これ(汗

>普通にレナ占いで鬼、もしくは富竹人で良くないか?それでもし富竹が憂慮されても、富竹憂慮レナ代行になっても(この可能性のほうが高いかな)
レナに鬼・富竹に人でも多分僕「憂慮富竹・代行封印」と言ったと思う。
それで知恵先生が代行大暴発したなら悪配置確定できるんじゃない?とちょっと妄想を…(ふぉんぐしゃ
鬼でも封印させるか憂慮先撃ったwという可能性はあるから確実ではないと思うんだけどね。
村を惑わせるならこの占い、じゅーーぶん目的を果たしてるんだよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時37分  2008/5/11(日)
>発言上も知恵先生はレナ妄信
え?(汗
先ほどの案のことでしたら、妄信はしていませんよ。
私視点梨花鬼側は確定してます。
梨花Kで代行を撃つなら鬼を確実に撃たなければなりませんし、
梨花Kだと富竹さんが鬼の可能性が一番可能性高いんです。
レナさん鬼側ならば、梨花さんは本鬼である可能性が高く、
梨花憂慮、代行は判定が欲しいところ、が可能なんですよ。

>悟史さん
そうですね…まあ、私視点でも完全に悟史Kを否定することはできませんし…
…あ、そうそう、今日のスケジュールをお願いします。合議にせよ頭首にせよ、悟史さんが進行を行うことになりそうですので。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時39分  2008/5/11(日)
>大石さん
大石さんの言いたい事もわかる気がするけど。
鬼側としてはそれも作戦だし、多少口の悪い人騙りは推奨だったとおもうし。
度が過ぎれば問題だけど、現状しょうがないんじゃない?

個人的には無理なネガキャンはる=鬼側だと思ってるけど、そうとも限らないわけだからね。

おじさんは「楽しいゲーム」であることを忘れないでやりたいな、と思ってるよ。
出来てるかどうかは自信ないけどね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時40分  2008/5/11(日)
おじさんあんまり過去のテープ聞かないほうだと思うんだけど、最近は暴言による強制憂慮って発動してるの?
ちょっと気になっただけだけど。
北条悟史(DM) (12回目)   20時41分  2008/5/11(日)
>沙都子
>梨花鬼なら魅音占いで保護も出来たハズですわよね。
んー…両巫女占いで真っ白にするのは良いけど襲撃されないと多分疑われると思う。
と、言うか多分僕真っ白くなりすぎても疑ってたと思うし昨日安全策で結局憂慮してたと思う。
魅音が自分から身の潔白を〜と一切言わなかったこと自体に疑問感じてるけどね。そもそもが。

>保護欲を掻き立てる作戦なら上手いですわね、
ほんと、それが作戦なら上手すぎるよ
突き抜けすぎててどーーーしよう!?と頭を抱えさせる作戦ならもう完敗だよ
沙都子とは違って、僕今日は「憂慮富竹・代行封印」で行くつもりだったのに本気で根底から揺らがされた気分なんだよorz

>自分が普通だとも言い切れない事はしばしば多いのですわ。
大丈夫…知恵占いに関しては僕もやらないとは思いたかったから(汗
知恵先生人なら襲撃される。鬼なら残される。それで判断つかない?って考えてたんだよorz
もう昨日の段階でCS入りしてる人間除くと襲撃先って知恵先生か大石さんしかないよね?って…本気で困った…
入江京介(検死) (13回目)   20時44分  2008/5/11(日)
>悟史くん
>冥土の電波受信したい勢いだよorz

け、……けけけ…けけけけけけけけけけけけけけけけけ…!!間に合った……。…間に合った…!……くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!
げげっげげげげ!!間に合った間に合った、鬼に祟り殺される前に、私は悟史くんに電波を送ったぞ、げげげげげげげ!!
思い知ったか鬼、げげげげげげげげげげ!!
げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ!!出来た、全部出来た!私が送りたい電波は…【詩音―知恵―富竹―沙都子K】で全部…!!!げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ!!
やった、やったよふげぎゃぎゃ、私は成し遂げた!!!ぎゃぎ*人のカタキを全て討ってほしいよぉおおぎょごごがぎゃ!!!受け取ってよ悟史くん、私に気付いて?!
げぎゃぎゃぎゃ、ぎげぇええ!!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時44分  2008/5/11(日)
>悟史君
>巫女鬼なんて伝説だよ♪きっと悪配置さ!と強気に富竹憂慮と言い出せなくなった原因だよ。これ(汗
>村を惑わせるならこの占い、じゅーーぶん目的を果たしてるんだよ。
そう思われてたんだ!大変だ!じゃあ「両巫女鬼なんて都市伝説ですよ」という僕の主張は自分の首を絞めてるし!
てか【レナ−魅音−梨花−鷹野】だと梨花鬼の占いの説明がつくの?
【梨花K−誰か−富竹−詩音】だったら、確かに富竹憂慮回避の手助けをしている占いだけどそれだと初日の葛西占いが奇妙だし(なんで梨花Kなのに心証上げ?)、警備を順に襲撃しても富竹庇えたんじゃないかと思う。後、ラス鬼鷹野ならどっちかは必ず庇えたと思うし。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時45分  2008/5/11(日)
>沙都子とは違って、僕今日は「憂慮富竹・代行封印」で行くつもりだったのに本気で根底から揺らがされた気分なんだよorz
悟史KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!
これ以上両巫女鬼なんて無いですよと主張すると自分の首絞める気がしてきたw
北条悟史(DM) (13回目)   20時46分  2008/5/11(日)
ごふっ!今日も胃を痛めつつ司会進行なのねorz
もの凄く話を聞きたい梨花ちゃんとレナと鷹野さんが居ないのが不安だけど、北条鬼Kは判定上ないとして【北条合議】で行かせて貰うよ。

【僕と沙都子以外は案出来次第投下】、【僕と沙都子は1時間前までに投下。】
できる限り時間を多く取った方が良いような気がしてきた。

こんな感じでいいかな。
入江京介(検死) (14回目)   20時47分  2008/5/11(日)
>大石さん
>・・・ば、ばれたっ!
ほぅら見えたぞあれが大石さんだ。
初めてじゃないし話も聞いてるからよく知ってる、くっけっけ!
大石さんは冥土にいると言ってた冥土だ冥土!
テレビを爆破してやれ、石をぶつけろぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時47分  2008/5/11(日)
\|竜梨鷹沙悟富知
─┼───────
制|合合合合合合頭(頭首制、合議制、多数決制)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱北北北悟(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:悟史、沙都子、鷹野
北:悟史、沙都子

ちょっと確認してきました。みんな表に埋めてないので、
これが最新で合っているのかわかりませんが…
入江京介(検死) (15回目)   20時48分  2008/5/11(日)
もう一回。
冥土より、愛を込めて。

届けこのでんぱーみょみょーん


…詩音さんに(駄目
北条沙都子(DM) (15回目)   20時50分  2008/5/11(日)
>にーにー
私はレナさんが大石さんを占って結果が出なかった事よりも、
表で大石占いを宣言した事の方が違和感が強いのですわ、
こんなことってありえるかどうかわからないのですわ、
実際レナが梨花に占われてレナ鬼が梨花視点で出るなら、
私に鬼判定が出るとばかり考えていたのですわ。
何故私を占わなかったか、レナ鬼の場合もわからないのですわ。

今私は知恵憂慮の代行封印、
今日こそ梨花にはレナ占いをして欲しいのですわ、
富竹占いでも同じ結果だとは思うのですが、
どちらにせよ襲撃されてる確率千パーセントなのですわ。

レナor富竹の判断も付かないんですわよね、それで、知恵人なら終わりますし、知恵鬼なら代行が確実に北条のどちらかに飛んでくると思うのですわ。

レナ鬼を考えている私を残すか、
悪配置を考えてるにーにーを残すか、
どっちが残されても相当悩んでどっちに転ぶか判らない気もしますわね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時50分  2008/5/11(日)
ってこれは…
仕方ありません、私が折れます。
\|竜梨鷹沙悟富知
─┼───────
制|合合合合合合合(頭首制、合議制、多数決制)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱北北北北(頭首or纏め役に誰を推すか)

もうアナウンスが出ていますし、北条合議でいきましょう。
偶数なのが不安ではありますが。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時50分  2008/5/11(日)
悟史くん鋭すぎw
沙都子ちゃんに更に怪しまれること言おうと思ったけど
あまり言い過ぎると返って危なかったかもね。
ちょっと様子を見てよかったわ。
これからどう動けば;;;
入江京介(検死) (16回目)   20時51分  2008/5/11(日)
>魅音さん
沙都子さんは決め打ちが過ぎるところがありますね。
恐らく混乱に乗じて乗っとる鬼の作戦でしょう。多弁に自分の意思を表明していれば、
クールととれなくもないですし。
よく私が初日に使うハッタリです(ぇー
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時56分  2008/5/11(日)
沙都子ちゃんは悟史くんに譲っているように見えて、あまり妥協していないわね。
悟史くんはいずれ折れるはず。
ここで余計なことを言わないほうがいいかもしれないわね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時56分  2008/5/11(日)
あと1時間半、回ります。
入江京介(検死) (17回目)   20時57分  2008/5/11(日)
>大石さん
>言葉の圧力で人を押しつぶすゲームになってますね。
恐らくは今回が、心証で取っている人が多いからと思います。
ですから言葉で圧力かけているのに見える…というか
ありましたね、言葉がきついの。
そのあたりからは次回気をつけてもらうということで。
今回状況で判断してる人少なかったのでは…?


毎日ひぐ狼を覗いたり参加している入江でした。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   20時57分  2008/5/11(日)
鳩からだよ。答えられそうなものにだけ回答。流れに乗れてないのはご愛敬。
長文になりそうな回答は申し訳ないけど帰ってきてからにさせてね。

>富竹さん
>>案に対する意見
ありがとう。とりあえず手近にいたから手近な話を振ってみただけだったんだけど(爆
レナは占いをどう有効活用するかだけで考えてたけどそういう展開予想からも見えるものはあるね。


>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんがあんまりにもすがすがしくレナ鬼決めうってたから普通にK決めうちしかけてたよ(汗
話し合う余地があるなら誤解しあってる可能性を考えて動かなきゃだね。

レナに「この点だけは今日のうちに説明がほしい」って質問はないかな?
帰ってきしだい答えるから。


>悟史くん
>>鷹野K
なるほど。鷹野さんの動きははたから見るとそういう風にも見えるんだね。
富竹さんやほかの人の動きに気がいっていつの間にかマークが甘くなってたよ。ありがとう。

占い理由関連の突っ込みへの回答はレナが帰ってきてからでもいいかな?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時57分  2008/5/11(日)
>沙都子ちゃん
私はレナちゃん妄信してたと言うより、初期は梨花ちゃんを
疑ってた面があるわ。村視点で見ても梨花ちゃん鬼説は
有り得る事で考察の余地も多いのにあまりに空気すぎたから、
鬼側の誘導を受けていた気がしていた。
質問スルーというけれど、私の梨花ちゃんに対する考察も
肯定・否定ともあまりに食いつきが悪すぎた気がするわ。
そこまでして梨花ちゃんを疑ったのは失敗だったと思うけどね。
私視点で心証・投票共に梨花ちゃんは白くなってきてる。
ただ、知恵さんも特別黒いわけではないからここは迷うところね。
憂慮レナ、代行鷹野なんていくらなんでも決め打ちしすぎ。
村視点で状況的にも心証的にもKとされている私を*しても、
リスクはあれどもリターンはすくない。
ラインが露骨でみんな積極的に動いている今、
明日がくれば発言からかなりの事がわかるはず。
今日勝ちに来ている鬼にしか見えないわ。

↑これはボツでいきましょうか。
魅音ちゃんは寡黙な人だから今の指摘は当てはまらないってのも
言いたいけど
北条悟史(DM) (14回目)   21時0分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>梨花鬼の占いの説明がつくの?
初日の葛西さん占いは完全にライン切ってない?
レナが目立つ事で逆に奇麗に隠れちゃってた。誰かが指摘してたけど。
占った葛西さんが襲撃された事で更に梨花ちゃんの白度が上がってるし。
2日目は総意として横に置いといて、沙都子人なら人判定だして心証稼ぎ、3日目の鷹野さんはレナの初日占いの関係上レナは鷹野さんを占えないけど梨花ちゃんに回る可能性が高い。
どっちでもいいって富竹さんの言葉そのままだよね。ここは。
今日の知恵先生鬼判定が…もーーーーどう見ればいいの?なんだけどね。
Kなら自分に撃って撃ってカモーンとやってるようにしか見えないし、沙都子や富竹さんみたく突き抜けすぎて人に見えてきたって人も出る。
そこまで計算してやったなら凄いとは思うんだけどね。

>富竹庇えたんじゃないかと思う。
3日目占い、レナに富竹さんが固まったのはレナに検死占わせたくないって意思もあったからじゃない?
どっちかは庇えてるし判定上レナ不利になってる。
でもそれでも鷹野さん目立ちすぎてるからあるならKで梨花本鬼だと思うけどね。
【梨花−鷹野−富竹−詩音】なら。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時0分  2008/5/11(日)
私が人だとしても
レナ⇔梨花の占いに意味があるように思えないんだけど・・・
結局両巫女か悪配置かわからないし。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時2分  2008/5/11(日)
>レナさん
同じ巫女として、梨花の独断知恵占いって、どんな印象をうけますことかしら?
1)ちょwwwwK巫女?!
2)ナイス独断、やっぱり悪配置だったね
3)怪しいなぁ偽装対立?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時2分  2008/5/11(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

投票用紙ですよー。ついでに投票も済ませておきます。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|梨|沙都|__|封富

梨花憂慮代行封印が安全策、多少リスキーではありますが、
情報狙いで富竹さんを代行、という手もあります。
レナさんには沙都子さんか鷹野さんを占って欲しいですね。
どちらにどんな判定が出てもわかりやすくなりそうです。
入江京介(検死) (18回目)   21時4分  2008/5/11(日)
最近暴言による…というより、強制自体発動していないような。
人の方々が事前に気付きますし、というより最近では
それ以外で表による憂慮になることが殆どではないでしょうか
…あ、表による強制憂慮(全員一致による)です。

今回は表にいたいと何回も叫ぶ程見てて面白(ふぉんぐしゃ


面白いゲームにする、ですか…。
「誰だってそーする、俺もそーする」になればふぉんぐしゃ
結果的に嫌な思いをする人が出ずに、楽しくお疲れ様会を望めるような、そして願わくば白熱した戦いを…それだけが私の望みです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時4分  2008/5/11(日)
とりあえず、私は素でいきます。問題は今日富竹憂慮になってしまった場合、素で回るわけには行かなくなる点ですが。まあその時は仕方ないので運を天に任せます。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時4分  2008/5/11(日)
なんかもー何処から手をつけていいかわからんorz
僕まで混乱してきた…
梨花ちゃんは大変な混乱を残していきましただよ!

>悟史君
>【詩音ー富竹ー知恵ー圭一K】
>今日、梨花ちゃんを抜かなかったのは両巫女鬼?と思わせたかった。
これだったら大石人だから梨花襲撃できなかったんじゃなくて?と思ったり。後は、圭一Kだったらもっと初日の占いを狙っていったんじゃないかな。ただこれは彼の実力の問題もあるのでなんとも言えないけど。
他のKでこれだったら、僕は抜かないでひたすら三日目に持ち込んだ方が良いような気がするけど?
初日詩音憂慮で次の日DM両白判定葛西襲撃、圭一(Kではない)憂慮に持ち込んで大石襲撃、誘導で三日目に両検死占いに持っていって魅音安全策憂慮させる、という普通のプランニングじゃ駄目なん?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時4分  2008/5/11(日)
>魅音さん・入江先生
いや申し訳ない。ろくに考察も出来ない馬鹿の癖に
文句だけはいっちょまえに言ってしまいました。

人をけなしたりするゲームではないと自分で言ってるくせにねぇ。
いやまったく歳はとりたくないものです。

>魅音さん
>最近は暴言による強制憂慮って発動してるの?
うーん私はつい最近戻ってきたクチでして。
ここ最近のテープはまだ手をつけていませんね。
GW中に読もうと思っていたのですが、やっぱりできるかぎりリアルタイムで見たい人なので。
入江京介(検死) (19回目)   21時8分  2008/5/11(日)
うっわ、合議が危ない方向に向かいましたね。
知恵先生の悟史くん盲信は自信のなさを見越してでしょうか。
鬼と人とでしっかり別れましたし、悟史くんは危ないと…


というより私的には古手さんより竜宮さんの占いの方が
びっくりした気がしますが、表にいても。
北条悟史(DM) (15回目)   21時9分  2008/5/11(日)
>沙都子
>表で大石占いを宣言した事の方が違和感が強いのですわ
うん。これも違和感感じたよ
ちょっと待って?大石さん人なら多分襲われてるよ?って。
レナが人にせよ鬼にせよ、大石さん人ならこんな宣言した以上多分襲われる。
レナ人なら占い潰させて僕や沙都子のように「何故ライン洗おうとしなかった?」と疑問持たせただろうし、鬼だったなら「襲われちゃった」と言い訳がきく。
むしろ後者を思わせたい?と思えてたけどね。

>何故私を占わなかったか、レナ鬼の場合もわからないのですわ
これは昨日、レナが沙都子K決め撃ちしてたから多分占わないとは思ってた。
すごい勢いで沙都子Kだ!って言ってたし、占っても人としか出ないから微妙だとも。
だからこれに関してはあえて占ってない理由は聞いてなかったり(苦笑
入江京介(検死) ( 5回目)   21時10分  2008/5/11(日)
マイ共感…もしホントにマイ共感ならば受け取ってください!
このぬるぼ的電波を!

みょみょーん

受け取らなかったら詩音さんはもらいます。
受け取ってももらいます。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時12分  2008/5/11(日)
>入江先生
論破できる自身が正直なかったから占って人だって言ってくれたら
心強い見方が出来たんですけどねぇ。
しかしまぁ昨日の最後に私占い宣言はびっくりしましたがね。
おもわずレナ富竹の偽装対立思い浮かんだくらいに('A`


うーん私としては【詩音─富竹─知恵─沙都子K】だと思うんですが
しかしそれならなぜ初日の富竹さん突然*の時代行撃たせようとしなかったんでしょう。
この配置で富竹さん*んだら代行ももう撃てないし詰んでると思うんですが。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時12分  2008/5/11(日)
>悟史君
>3日目占い、レナに富竹さんが固まったのはレナに検死占わせたくないって意思もあったからじゃない?
なるほど、そこか。というと、12回目の僕の【詩音ー富竹ー知恵ー圭一K】否定考察も「絶対レナ→富竹占いになった」と予想されるなら反論されるね。
つまり、悟史君14回目の【梨花−鷹野−富竹−詩音】だったら、最初からCSをレナ鬼配置か悪配置に見せかけてきたということかな?
でも、悪配置CSだったら鬼富竹切り捨て作戦だと思うんだけど、今日になって庇ったのは何故?また、悟史君はレナ鬼を薄く見ているみたいだけど、それってレナ鬼CSが上手く機能してないってことだよね…まぁ沙都子ちゃんには機能しているから、その点では成功か。
そういえば、なんで悟史君は【レナー知恵】が薄いと思うの?
北条悟史(DM) (16回目)   21時12分  2008/5/11(日)
>沙都子(続き)

>知恵人なら終わりますし、知恵鬼なら代行が確実に北条のどちらかに飛んでくると思うのですわ。
んー…【知恵−富竹】なら知恵先生ラス鬼になるから封印指定しても多分飛んでくると思ってた。
それも踏まえて富竹憂慮・代行封印指定だったんだよね。
多分北条どっちかに飛ぶと思う。暴発させるなら

飛んで来ないのなら明日レナ憂慮・代行確認代行;梨花 のつもりだったよ。
って…おかしなとこないよね?(汗

>富竹さん
もー梨花ちゃんの占いのお陰で大混乱だよ(汗
>魅音安全策憂慮させる、という普通のプランニングじゃ駄目なん?
と、僕も考えてたんだよー!
散々言ってる通り、監督抜きでレナに疑惑持たせて〜ってずっと考えてたのに…考えてたのに…orz
本気で巫女配置なら両巫女に見えてるんだよ…上手く説明出来なくなってきてるけどさ。
ちょっとご飯食べて頭冷やしてくる(ぐしゃ
入江京介(検死) (20回目)   21時14分  2008/5/11(日)
ぇ?知恵先生代行撃ってるんですか?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時14分  2008/5/11(日)
>鷹野さん
図星指されて動けなくなる、ってのが一番怪しいかな?
なので、「ただいま帰ってきました><」「ログ読んできます!」
で、後は無難な意見に絡んで無難に自分の意見を言えばいいかな。
後は、自分悪配置Kなんてとんでもない!という反証、できるならやってみてほしい。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時15分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>図星指されて動けなくなる、ってのが一番怪しいかな?
Σぎくぅっ!
大石蔵人(警備) (10回目)   21時16分  2008/5/11(日)
>入江先生
いやいやいや。
富竹さん突然*に対してどうしよう?
という話題が出たとき沙都子さんが
「富竹さん放置して詩音さん憂慮するべき」って言っていたのですよ。


今はまだ知恵先生は代行撃っていませんよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時16分  2008/5/11(日)
憂慮で悩んでるのは
レナ、富竹、知恵
今日までの推理で憂慮手順が一番納得が行くのは
レナ≧知恵>富竹
ただ、どっちから憂慮しても、代行は飛ぶと思うし、
にーにーの【詩音ー鷹野K−富竹ー知恵】は
私が心証良かった詩音ねーねーが鬼って事になっちゃう、
そこだけが納得行かないのですわ、
なので私の疑いは【レナー魅音ー知恵ー鷹野K】なのですわ、
気分的には知恵かレナ憂慮の悟史警備希望ですわーっ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|知|沙都|竜宮|封

憂慮は知恵先生、私の疑ってる配置なら、レナさんでも知恵先生でもどっちでも同じなのですわ、きっとにーにーが知恵先生憂慮を出しそうな気がしたのと、多分生き残ったらレナさんと富竹さんは喋り捲ると思うんですわ、それが見たいなーってのも理由の一つですかしら。

にーにーがもしレナ憂慮だしてたらそっちでもいいですわーっ。
もし梨花がちゃんとレナを占って鬼と出てたら、大石占い宣言はブラフだよーんって言って私に鬼判定を出していたかもしれませんしね、やっぱりレナさんは鬼に見えますわ。
入江京介(検死) (21回目)   21時18分  2008/5/11(日)
>大石さん
私は最近戻って来た新参ですw

警備は…最近はラス鬼の脚光も浴びてますが、
基本*んでなんぼですからね…。
いかにして人らしいGJをするか、難しいところですね。
襲撃先はわかっていても鬼と見られると悲しむ以外ないですw
大石蔵人(警備) (11回目)   21時21分  2008/5/11(日)
やっぱり、悟史Kなのか・・・?
何かそう思えてきたー
知恵留美子(代行) (10回目)   21時21分  2008/5/11(日)
ちぃっ。今日で決めるのは難しいですか…
というかです。私以外の非合議メンバーはまだ案を出してないのに、
沙都子さんはせっかちすぎます。せめて時間まで待ちましょう(苦笑)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時27分  2008/5/11(日)
テープ聞ききれてないけど。

>沙都子ちゃん
梨花ちゃん鬼がスルーされてレナ対悪配置にされ気味で
私の梨花鬼説に肯定も否定も少なかったから、
相対的にレナちゃんの白さは増していたわね。
今は梨花ちゃんも白く見えて困ってるけど。
それと初日がセオリー通りでないという件は、
私が沙都子ちゃんの意見を聞いて流され気味だったからなんだけど。
質問は考えがまとまらないうちや議論の煮詰まる時間帯に答えて
変な方向に誘導されることのないようにしていたわ。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時28分  2008/5/11(日)
>沙都子さん
私憂慮で封印ですか。それは流石に…私から見ると今日で大人しく負けろ、といわれているに等しいのですが。
鬼2生存濃厚、Kも生きていたら私憂慮の封印で負けです。

でもそれよりももっと気になる点が。
>私が心証良かった詩音ねーねーが鬼って事になっちゃう、
>そこだけが納得行かないのですわ、
それはちょっとどうかと思いますよ。判定より心証重視ですか?
ていうか心証重視ならレナさん憂慮では。
それでも負ける可能性があるので私は撃つことになると思いますが。
北条悟史(DM) (17回目)   21時29分  2008/5/11(日)
現状疑ってるのは【詩音−富竹−知恵−鷹野K】の悪配置
判定上と動き上から見ての両方からの疑いだね。
鬼度が高いのはレナと富竹さんのどっち?と聞かれるとほぼイーヴン。
心証は富竹≧レナ。

ただ、富竹さんに言われて思い出したくらいすっかり【レナ−知恵】を失念してたからご飯食べつつ結局代行飛んでくるんじゃないのか?と考えてる。

ただ、僕自身悪配置疑いだし…ごめん。これで行かせて

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|富|沙都|竜宮|封
知恵留美子(代行) (11回目)   21時31分  2008/5/11(日)
ふむむ。富竹憂慮はきついです…沙都子に期待。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時31分  2008/5/11(日)
>悟史君
>>>知恵人なら終わりますし、知恵鬼なら代行が確実に北条のどちらかに飛んでくると思うのですわ。
> それも踏まえて富竹憂慮・代行封印指定だったんだよね。
>飛んで来ないのなら明日レナ憂慮・代行確認代行;梨花 のつもりだったよ。
ちょっと待って、激しくおかしくないかそれ?
君たち、「昨日考えていた今日のプラン」を話してるんだよね?
今日富竹憂慮、代行封印だったら、
知恵憂慮・代行確認:レナ
じゃないと、レナ憂慮だと悪配置の場合だって明日3-1-1なんだから、知恵憂慮にしない時点で終わるんじゃない?

って、憂慮案マジでどうしよう…
両巫女両巫女って言われてるけど僕はそこまで両巫女に思えないんだけど…
村視点で一番、皆が納得してくれそうなのと、自分保身を兼ねると知恵憂慮になるんだけど…
レナちゃんの言ってた案で良いかとか思って心が折れそうだったけど…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時32分  2008/5/11(日)
でも富竹憂慮代行封印、って結構人有利な案ぽい。

富竹さん放置して詩音憂慮なら鬼判定1しかでないし代行確認の流れは起きないと思うよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時33分  2008/5/11(日)
こんばんはなのです
遅れてもうしわけないのです
今からテープ聞いてきますです
北条沙都子(DM) (18回目)   21時33分  2008/5/11(日)
ああああ!
梨花は富竹に代行が飛ぶ事を強く想定したのですわ。
そして富竹の代行結果が人か鬼かの判定を、
知恵占いで検証する心算だったのですわ。

結果として代行が使用されてなかったから、この結果になった訳ですわね、今理解しましたわっ。

それならレナ占いも知恵の富竹代行による、富竹の人鬼判定と知恵占いから、レナの人鬼が判別つくと考えてたのですわ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時33分  2008/5/11(日)
うー、でもこれ両巫女なら終わるってのがネックなのと、知恵人で鬼判定出してきた梨花代行しても僕視点では両巫女の梨花鬼だったのか知恵人なのか分からないのがネックなんだが…
でもそれはレナ憂慮梨花代行でも同じなんだよな…
てか、僕視点確実にそっちのほうが続く、ということを考えると、

「まったく村視点を考えないで続く可能性が一番高い個人案」は、

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|竜|__|__|両巫女配置


>悟史君
ここで富竹憂慮!?
激しく割れている上にちょっと待って、その悪配置が否定しきれないのは認めるけど、【レナ−知恵】を検証しないでそっちに行かれるのは待ってほしいよ。
入江京介(検死) (22回目)   21時33分  2008/5/11(日)
>沙都子ちゃん
>私が心証良かった詩音ねーねーが鬼って事になっちゃう、そこだけが納得行かないのですわ
よし、人ですねわかります!
私だって愛しの詩音さんが鬼だなんて一万年と二千年前でも思ってません!
一億と二千年後なんて風の前の塵くらいに思ってません!



(たたかわなきゃげんじつと)
北条悟史(DM) (18回目)   21時34分  2008/5/11(日)
>沙都子
>心証良かった詩音ねーねーが鬼って事になっちゃう、
ちょっと待ってwそこで心証判断か
気持ちは判るんだよ。初日あれだけ頑張ってた詩音と占い貰ったものの寡黙だった魅音。
判定さえなければ詩音の圧勝だったかもしれないってのも。

ごめん。知恵先生と迷ったけど結局代行飛ぶなら最初の自分の意見そのままでというよ。僕は。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時34分  2008/5/11(日)
あるぇー
それにしては悟史さんの案が人にとってあまりにも有利。

結局誰がKなんDA!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時35分  2008/5/11(日)
沙都子ちゃんの案は私視点で見ると
今日鬼勝利で終わりそうなものばかりね。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時36分  2008/5/11(日)
>にーにー
お互いに疑ってる配置は違いますわ、
でも共通点が、知恵が鬼な点は同じなのですわ、
梨花襲撃と北条代行が確定としても、
知恵憂慮でどちらが代行されるかで、
判断材料が増えると考えていますわ。
入江京介(検死) (23回目)   21時37分  2008/5/11(日)
>魅音さん
詩音さんは心証こそよかったですし、
今の状況を見るに二日目だとどうなっていたかわかりませんよ
言ってしまえば知恵先生ラス鬼だったかもしれませんしね。
富竹さんが来ない以上、富竹さん以外のリスクは
抑えるべきだったかと思います。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時37分  2008/5/11(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|知|沙都|悟史|封

取り急ぎ案
ボク視点ではこんな感じだと思うのです

封印と表記しても知恵鬼わかってるだけにしたがってくれないと
思ってますけど…
北条悟史(DM) (19回目)   21時38分  2008/5/11(日)
と、言うか激しく知恵憂慮と揺れてるんだよ。
迷ったもう一つの案はこっち。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|竜宮|封

つまり沙都子と一緒。こっちの方が両巫女には対応しきれないけど
【レナ−知恵】【富竹−知恵】と両方に対応できるんだよね…と激しく揺れまくってるんだよ…
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時39分  2008/5/11(日)
帰ってきたよ!時間ぎりぎりすぎでごめん。

>沙都子ちゃん
>>同じ巫女として、梨花の独断知恵占いって、どんな印象をうけますことかしら?
4)これは……区別つかんわ(汗
かな。代行バッチコーイなK、(自分の天然っぷりを棚上げして言うなら)思う通りの場所に思う通り占い当てたちょっと天然入った人、どっちもありうる。

だからこそ余計にレナは今朝自分の占いが大失敗だと思ったわけだけどね。こういう対立を予測してもう一つ縛りを入れられる機転がレナには求められてたんだと後の祭りで気づいたから。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時39分  2008/5/11(日)
>表鷹野さん
>沙都子ちゃんの案は私から見ると鬼勝利

沙都子さんの案って知恵憂慮代行封印…

鷹野さん視点で確定なのは
圭一人 魅音人
詩音鬼

この状況で鬼判定出されてる知恵憂慮で負ける?
知恵留美子(代行) (12回目)   21時40分  2008/5/11(日)
…まあ、私憂慮ならとりあえずよしとしますか。
しばらくあがきますが。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時41分  2008/5/11(日)
>にーにー
DMが心証判断しなくて誰が心証判断するのですか?
私の心証判断でそれぞれを比較してみた所
詩音>魅音
レナ≧富竹
梨花≧知恵
圭一>鷹野
それぞれの心証からパズルを組み合わせたら、
【レナー鷹野K−知恵ー魅音】で意見ラインが完全統一されてるのですわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時41分  2008/5/11(日)
>監督
代行撃ったけど重ねられちゃった、てへ♪
ともいえるし、代行持ってる知恵占いって度胸要りますよ。
警備削って(詩音特攻だし抜ければラッキー)グレーを残せれば知恵ラス鬼ステルスも…という腹積もりかな。
どうやっても厳しい展開になるのはしょうがないと思う。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時41分  2008/5/11(日)
>悟史さん
悪配置疑いですか。ちなみに、梨花鬼側の可能性についてはどう思っていますか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時42分  2008/5/11(日)
北条ペアは中の人誰なのでしょう
気になってしまいますね
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時43分  2008/5/11(日)
ただいま戻りました。
悟史君、富竹さん憂慮案ですか・・・。
結構ゆれてたと思ったのに。
これからの説得次第ですかね。
あとは沙都子。。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時43分  2008/5/11(日)
>表沙都子さん
>詩音>魅音
>レナ≧富竹
>梨花≧知恵
>圭一>鷹野
>それぞれの心証からパズルを組み合わせたら、
>【レナー鷹野K−知恵ー魅音】で意見ラインが完全統一されてるのですわ。

え、何で竜宮さんが心証上で鬼配置に入って…
入江京介(検死) (24回目)   21時44分  2008/5/11(日)
ん?何故に知恵先生憂慮に?
代行を鷹野さんか古手さんにでも撃つつもりですか?
代行襲撃なら2−1−1
今日人憂慮してしまえば鬼の勝利なのですが…
というより、鉄火場なのに緊張感がないってどういうことですかw
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時45分  2008/5/11(日)
ぎゃー!【レナ−知恵】配置間に合わないー!昨日の僕の11〜13回目を参照じゃ駄目なのか?!
纏めると、「魅音切捨てでも切り捨てなくても確実に四日目に鉄火場になるので今の状況とそう変わらない」なんだけど、これだけだと伝わらない!

>悟史君
>ごめん。知恵先生と迷ったけど結局代行飛ぶなら最初の自分の意見そのままでというよ。僕は。
代行が何処に飛ぶの?【知恵ーレナ】なら終わるから、代行飛ぶも何もないんじゃ…って、つまり明日自分が生き残っても富竹憂慮だから今日悪配置決め撃って富竹憂慮なのかな?
北条沙都子(DM) (21回目)   21時45分  2008/5/11(日)
>にーにー
一つだけ言える事がありますわ、
明日私とにーにーが生き残った方が頭首で、
もう一度この悩みを抱える目算が高いのですわ、
おそらく私は明日残されたら憂慮はそれほど悩まないと思いますわ。

でも、今日にーにーを説得出来なくて、
更に推理が当たってるなら、
ここで富竹憂慮に折れたくはないのですわ。
北条悟史(DM) (20回目)   21時46分  2008/5/11(日)
ごめんね富竹さん。【レナ−知恵】の可能性をすーっかり失念してて検証してる時間取れる?とちょっと慌ててた(汗)

ただ知恵憂慮だと【梨花−詩音−沙都子−富竹】だと終わるんだよね…(汗)
と激しく揺れまくってる。

>沙都子
んー…ごめん。僕どっちかと言うと状況で見る方だったから(苦笑
純粋な心証自体は
詩音>魅音
富竹≧レナ
知恵≧知恵
なんだよ。一部沙都子と逆。それで悪配置寄りになってた訳なんだけどね。
ただレナと鷹野さんの連携、魅音の憂慮やむなしの消極的な態度。
レナと鷹野さんに関してはそう思わせたいだけ?とは思うんだけど…すっごい引っかかってきてはいる。

>知恵先生
正直、ここでの知恵占いは突き抜けすぎてるとおもう。
今まで上手く隠れてたのに何故?とも。
だから話を聞きたかったんだけど、時間的に無理そう。
梨花鬼沙都子鬼なら終わるけど…占いに惑わされてるのかなぁ…(汗
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時46分  2008/5/11(日)
今日は知恵憂慮なら、代行悟史襲撃梨花で良いと思う。
悟史は状況派だから残しては絶対に駄目。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時47分  2008/5/11(日)
沙都子はレナ憂慮に向かいそうもありませんね…
まあ、仕方ありませんか。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時48分  2008/5/11(日)
ああ、確かに明日の憂慮を悩まないなら同じですわね、もし最後までお互いが譲らなければ知恵憂慮、どちらかがレナor富竹憂慮で折れるなら、そちらで統一でどうでしょうかしら?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時48分  2008/5/11(日)
悟史が向かったら向かうと思うけどね。
てか明日もう喋ること無いよ(^q^)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時49分  2008/5/11(日)
いろいろと考え直した結果
襲撃等を見るに鷹野Kの方があるんじゃないかとは思うのですが…
沙都子の発言を見直してみているんですけど
集会所に入った時の印象がKかというとそれも微妙。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時50分  2008/5/11(日)
>悟史さん
>知恵≧知恵
お茶返してください。

簡単に言えば、今日勝負を決めに来たのではないかと。
これで私憂慮だと私はどこに代行撃っていいのか、かなり悩みます。
梨花鬼でも、梨花Kでも、どちらもある上、両巫女も合わせると悟史さん以外全員と言ってもいい状況です。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時50分  2008/5/11(日)
>にーにー
私の発言の過半数は【レナー魅音ー鷹野K−知恵】だったですわ
そちらを参考にされてもいいのですわ。

私は知恵先生とレナさんのお互いを疑わない考察でラインが見えてますわ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時51分  2008/5/11(日)
>悟史君
>ただ知恵憂慮だと【梨花−詩音−沙都子−富竹】だと終わるんだよね…(汗)
それは、僕が言えた筋合いじゃないけど、沙都子ちゃんと話し合うより知恵先生引っ張り出して「知恵人なら富竹に代行撃って下さい」って言った方が話が早いと思うけど違うの?

僕としては富竹憂慮だけは受け入れられない、終わるから。
まだ知恵憂慮で富竹代行の方がマシ。
北条悟史(DM) (21回目)   21時53分  2008/5/11(日)
いや、僕が知恵先生で折れよう。
【レナ−魅音−知恵−鷹野K】でも【詩音−富竹−知恵−誰かK】でも両方入ってくるなら同じ事だ。
梨花配置を検証し切れなかったのが悔しいんだけど…
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時53分  2008/5/11(日)
えーと、合議はもう始まってるのか。急いで案作るね。

>沙都子ちゃん
>>心証判断
(沙都子ちゃんが人なら)沙都子ちゃんから鬼だと誤解された身として言っておくよ。
現状どっちがどっちだ、と決定的な決め手はない状態だから心証判断を取り入れるのはいいよ。
ただね、沙都子ちゃんの心証判断の方法って「人ならこう動いて然るべき」の基準に当てはまるかどうかで、そこから外れたら疑う、という方式だと思うんだ。沙都子ちゃんの基準は理に適っている方だと思う。でもその適用のしかたが厳正すぎると思うんだよ。
「人ならこう動く」の基準から外れてポカをやらかす人もいる、という可能性を切り捨てすぎに見える。
レナは自分が人だってことも魅ぃちゃんが人だってことも知ってる。だから言うよ。「心証判断っていうのは、外れることもある」ことを勘定に入れて動いてほしい。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時53分  2008/5/11(日)
>沙都子さん
>知恵先生とレナさんのお互いを疑わない考察
えっと…?(汗
私は昨日までは悪配置とレナ鬼側の考察をメインにやっていたと思うんですが…どこがそう見えたのでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時53分  2008/5/11(日)
悟史君、迷ってますねー。

>私が心証良かった詩音ねーねーが鬼って事になっちゃう
まさかこの段階まできて私の心証が話題になるとは!!
悪配置でやってられるかー!とかしないで、
自分人と言い聞かせてやってよかったです♪
鷹野三四(検死) (10回目)   21時53分  2008/5/11(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|富|知恵|竜宮|沙

a【詩音―富竹―知恵―K】
b【詩音―富竹―梨花―K】
c【詩音―富竹―梨花K―沙都子】
確実に村視点で続くために知恵梨花両*も検討したわ。
ちょっとまだ考える余地はあって、
全てのパターンを検討しきれてはいないけど、
ここで遅いとますます疑われそうだから出すだけ出しておくわね。
あと、私の心証及び人鬼Kについて、
私視点でグレーである知恵さんと梨花ちゃんに聞いてみたいわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時54分  2008/5/11(日)
竜宮さん・・・
あんた漢や・・・

いや女ですけど
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時56分  2008/5/11(日)
心証判断って恐いね(疲れた顔で)
状況至上主義派のキモチが分かる気がするよ(やつれた顔で)

悟史代行したい…悟史代行したい…
でも悟史代行したら「レナー知恵なのになんで沙都子を残すんだ」って言われるから代行できない…

梨花襲撃代行封印しかねえべさ。嫌だもう。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時57分  2008/5/11(日)
…私憂慮ですか。どこに撃てと(汗
【梨花Kー富竹ー沙都子ー詩音】
【梨花Kー富竹ー鷹野ー詩音】
【梨花ーレナKー鷹野ー魅音】
【梨花ーレナー鷹野Kー魅音】

どこに撃っても終わる可能性ががががが。
だからと言ってむざむざ負けるのを指を加えて待つわけにもいきませんし…
北条悟史(DM) (22回目)   21時58分  2008/5/11(日)
>知恵先生
>お茶返してください。
ぶ。今気付いた
知恵≧梨花
だよ。正確には…ホント混乱してるなぁ(汗
状況イーヴンだから心証にすっごい頼りたいんだけどね…それで戸惑ってるからここまで迷うのか。
北条沙都子(DM) (24回目)   21時58分  2008/5/11(日)
>レナさん
>>「心証判断っていうのは、外れることもある」
わかってますわ、これに忠実に全てを疑えば、私の基準では梨花鬼なんですもの、私なら絶対に知恵占いはしないとう理由で、でもその判断基準で鬼っぽい判定を回数分けで濃淡をつけて一番黒い人はレナさんなのですわ、魅音さんと詩音さんの心証判断は寧ろおまけで、梨花と知恵先生にいたっては僅差なんですわ、でも疑ってるラインから逆算するとこの配置以外にないんですもの。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時59分  2008/5/11(日)
…あ、撃たなかったら私鬼COになりますが、って梨花襲撃の時点で問題ないですね。
ふみう、悪配置は面倒です。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時0分  2008/5/11(日)
うーん、このうちのどれかかなぁと思ってる。
あ、3番目は没の方がよさげかも。富竹さんの話を聞いて、知恵先生に『富竹さんに撃て』って指定しても撃たない気もしてきてる。要は【富竹―知恵】も普通に考えられる範疇かなと。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|富|知沙|竜宮|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|知|沙都|富竹|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|知|沙都|竜宮|富
入江京介(検死) (25回目)   22時0分  2008/5/11(日)
>悟史くん
>知恵≧知恵
冷静になるんです北条悟史っ…クールになれっ…
入江京介(検死) (26回目)   22時1分  2008/5/11(日)
というか心証が基準てどうなんですか。
もっと状況を…
園崎詩音(共感) (10回目)   22時1分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>悟史代行したい…悟史代行したい…
確かに悟史君怖いです・・・。
でも悟史君襲撃すると、悪配置疑い濃くなりそうですしね。
沙都子自身もどっちが代行されるかで情報が増えると言ってますし。。
北条悟史(DM) (23回目)   22時2分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>「知恵人なら富竹に代行撃って下さい」って言った方が話が早いと思うけど違うの?
それも考えた。考えたけど多分知恵先生はそれをお願いしても富竹さんには撃ってくれないと思う。
本人の言葉からも明白だし、鬼なら変なとこに飛ぶと思う。
どこが変なとこ?と突っ込まれると少々厳しいけどね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時2分  2008/5/11(日)
ちょっとテープ追ってる最中ですが
上手く纏められるかどうかあうあうなのです

とりあえず目についた最新の所だけ
>鷹野
ボク視点鷹野鬼はありませんが
襲撃を見るに鷹野Kというのは結構高めにあるんじゃないかと
思っているのですよ
鷹野が人で入江襲撃の意味がよくわかりませんし
両警備人というのがポイントだと思います
知恵留美子(代行) (16回目)   22時3分  2008/5/11(日)
>悟史さん
うーん、知恵≧梨花なら梨花憂慮にしてほしいんですが…
それなら安心して代行封印できますから。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時5分  2008/5/11(日)
訂正。レナ視点からしたら富竹単独憂慮がやっぱいちばんいいね。
悪配置疑いに傾いてるけど、安易に知恵単独憂慮はやっぱ危険だし。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|富|知沙|竜宮|封
知恵留美子(代行) (15回目)   22時5分  2008/5/11(日)
変にあがいて富竹憂慮になっても困るし…
かといってあがかないでいるとそれこそ「知恵憂慮受け入れすぎだから富竹憂慮で」がきますし…
力加減が難しいです。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時5分  2008/5/11(日)
>悟史君
>状況イーヴンだから心証にすっごい頼りたいんだけどね…それで戸惑ってるからここまで迷うのか。
たびたび思ったことなんだけど、悟史君、心証を言う時に配置を絡めないから一体何処をどう疑ってるのか時々追えなくなるんだけど(汗
何処の配置をイーブンだと思い、何処の心証を怪しんでいる?
僕も出来る限り返答したいので、具体的に言ってくれると助かる。
昼の、「鷹野Kの動きが悪配置すぎる」ってことかな?
レナKだったらもうちょっとラインを切ると思っている、ってこと?
鷹野Kなら詩音に人判定出していきなり対立しても良かったと思うけど、それは僕がいつかの両巫女鬼での初日鬼共感庇いに拘りすぎなのかな(汗
北条悟史(DM) (24回目)   22時6分  2008/5/11(日)
>知恵先生
>うーん、知恵≧梨花なら梨花憂慮にしてほしいんですが…
ごめんね…僕の心証判断、ここ一番は全力で外すから迷った時は…なんだよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時8分  2008/5/11(日)
>悟史さん
私憂慮の場合は、仕方ないので撃ちます。
富竹さんに撃って欲しいということであれば少し厚めにいきますが、
Kの可能性から5択【レナ、梨花、鷹野、沙都子、富竹】ですので、確実に富竹撃ち、
とは言い切れませんね…
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時9分  2008/5/11(日)
>悟史君
>それも考えた。考えたけど多分知恵先生はそれをお願いしても富竹さんには撃ってくれないと思う。
>本人の言葉からも明白だし、鬼なら変なとこに飛ぶと思う。
本人の言葉って、つまり両巫女鬼とかの梨花鬼に飛ぶと思っている?
僕としては両巫女鬼対策で両巫女鬼配置に撃ってほしいけど、知恵人ならこればっかりは知恵に任せなきゃいけないのでなんとも言えない…けど…
因みに、鬼なら変なところに飛ぶって、何処に飛ぶと思う?僕も昼間考察したけれど、沙都子代行梨花襲撃とか?
知恵留美子(代行) (18回目)   22時10分  2008/5/11(日)
>悟史さん
>ここ一番は全力で外すから
きっと今はここ一番じゃないんですよ。
…いや、ほぼ鉄火場ですが、たぶん一番ではないんですよ。
ここ二番くらいで。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時11分  2008/5/11(日)
でも、私の読みどおりなら、にーにーは明日もウンウンなやんでると思うのですわ、私はのんびりお魚王国で応援してると思いますわ。

私の予想配置が当たってたら、
私をKという事にしてDMレナと出るか、
知恵先生が梨花K沙都子を疑って代行したってCSかで、
明日はにーにーが残される事間違い無しなんですもの。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時12分  2008/5/11(日)
なんだかとってもピエロな気分です。
冥土相手にたっぷり道化を演じるとしましょう。
北条悟史(DM) (25回目)   22時13分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>何処の配置をイーブンだと思い、何処の心証を怪しんでいる?
ごめんね。配置を出さないのは悪い癖だね。
ここまで梨花鬼の可能性切り捨て気味なのは自分でもちょっとマズいと思い始めてるけど時間の許す限りだけ
【レナ−魅音−誰か−鷹野K】でも悪配置よりの【詩音−富竹−知恵−誰かK】でもこの襲撃と占いはありえると思ってたのね。
レナ側なら初日監督襲撃・警備連続襲撃は必然。悪配置ならそう見せかけようと監督襲撃するのはあり得る範疇。
これで状況的にはイーヴンと思ってた。
ただレナ鬼ならもっとライン切るだろうとレナ鬼側を薄めで見てた。
鷹野さんK疑いは夕方ちょっと言った通り、悪配置でもあの動きはありだと思ってる。

ただね…これはぶっちゃけた話、初日のレナは本気で黒く見えてた。
自己保身がすぎたとは本人も言ってたから以降は横に置いてたけど。
それも相まって心証判断しようとするとすごく惑わされてるんだよ。
富竹さん単体は白く見えてるんだもの。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時14分  2008/5/11(日)
…レナちゃんも梨花ちゃんも鷹野さんも静かなのがすっごく気になる。うえええええ(泣きながら)

>知恵先生
>富竹さんに撃って欲しいということであれば少し厚めにいきますが、Kの可能性から5択【レナ、梨花、鷹野、沙都子、富竹】ですので、確実に富竹撃ち、
両巫女鬼の可能性はどの程度考えている?
両巫女鬼だったら、梨花は鬼だと思うKだと思う?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時15分  2008/5/11(日)
冥土からはきっと悪配置だ!!っていうオーラをものすっごく発しているでしょうねw
知恵留美子(代行) (19回目)   22時15分  2008/5/11(日)
>富竹さん
両巫女も普通にありえると思っています。
梨花片鬼なら梨花K寄り、両巫女なら梨花本鬼寄り、かと。
そのあたりは今日出しましたよ。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時16分  2008/5/11(日)
>沙都子ちゃん
>>疑ってるラインから逆算するとこの配置以外にないんですもの。
そこは身から出た錆だね、わかります。
レナが自分で失敗だと思うのは大石占い不明だけだけど。昨夜自分がいかにKOOLドライブ入っていたか、思考の過程をこと細かに説明して理解してもらわなきゃならないってことかな。
自分のKOOLさをこれでもかと説明するのは忸怩たる思いだけど、それで誤解が解けるんなら、やってやるさ!(爆
沙都子ちゃんが人ならレナのおかげで酷い迷惑をかけてるわけだしね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時17分  2008/5/11(日)
私もお魚王国に行きたいです…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時17分  2008/5/11(日)
今言うべきことはあるかしら
北条悟史(DM) (26回目)   22時17分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>つまり両巫女鬼とかの梨花鬼に飛ぶと思っている?
>僕としては両巫女鬼対策で両巫女鬼配置に撃ってほしいけど
知恵先生視点、梨花ちゃん鬼側だから梨花配置に飛ぶと思うよ。人なら。
梨花鬼配置なら両巫女も入ってくるけど…梨花ちゃん寡黙過ぎて鬼なのかKなのか人なのか本気で判断つかなくなってるよ。
入江京介(検死) (27回目)   22時18分  2008/5/11(日)
自己保身する場合は、自分憂慮はやめて!以外の
言葉を吐くと思うんですが…

というかなんで最後まで心証なんですか!
わかりました、電波が足りないんですね!
私に足りないもの…それは(ふぉんぐしゃ


悟史くんに届けこのでんぱーみょみょーん
古手梨花(巫女) (10回目)   22時18分  2008/5/11(日)
鷹野Kとして考えると
悪配置っぽく見えるのが見せかけではないかと思うのです。
大石が残っていれば今日の時点で大石含みの配置を繰り出せたと思うのですけど
警備を残す事でGJされることの危機を避けたんじゃないかとも感じられるのですよ

それで大分遅れましたが
今日知恵占いなのは
ボクがレナか富竹占いなら確かに周囲の人からもはっきりとするのかもしれないですが
前者は大石鬼の場合に占いが出なくて後者にしても富竹代行によって占いが出ない可能性。
知恵占いなら出るのか?という事になりますが
知恵が人なら先日のような状況で残されるのは違和感しか感じないので
今日になっても襲撃されている事はないのだろうと思ってました。
それに知恵占いした場合に富竹代行がされていた際には
1回の占いでボク視点でのグレー二人消せる事になりますし
大石がレナ襲撃(無いと思ってましたけど)で知恵占いならそれでボク視点で氷解する物がいくつもあります

全然的外れな返答に見えますが時間無くてあうあうしてるのですよ!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時19分  2008/5/11(日)
>知恵先生
梨花ー富竹配置だったら、もっと梨花や沙都子が「レナ、梨花を占ってほしい!」って言って占わせて信用させなかったのは何故?
後は、梨花が今日代行撃たれなかったのを確認し次第富竹を庇っても良かったのでは?完全なライン対決になるけどね。そうしたら悟史の悪配置疑いを崩せて、梨花の心証も落ちなかったんじゃないの?

>悟史君
>ただレナ鬼ならもっとライン切るだろうとレナ鬼側を薄めで見てた。
>鷹野さんK疑いは夕方ちょっと言った通り、悪配置でもあの動きはありだと思ってる。
心証と状況が入り混じってるね。
レナ鬼なら、つまり魅音を切り捨てたってところが争点だよね。
鷹野Kに関しては、レナ鬼で魅音鬼なら検死で残された鷹野が心象的なラインを切れないのは当然じゃないかと思うけど…
入江京介(検死) ( 6回目)   22時19分  2008/5/11(日)
詩音さんに届けこのあいーみょみょーん

…え?使い回しですって?

…ねるぽ
入江京介(検死) ( 7回目)   22時20分  2008/5/11(日)
ぬるぽ言うのも飽きてきましたw


ぬるぽ
大石蔵人(警備) (16回目)   22時20分  2008/5/11(日)
私に足りないもの…それは
度胸・考察力・心証読み

そしてなによりも
場 数 が 足 り な い !
北条沙都子(DM) (26回目)   22時21分  2008/5/11(日)
>レナさん
ぶっちゃけ、今日私占いで白判定を貰ってたら、にーにーの富竹憂慮に折れてた可能性が高かったのですわ。
人でもやっちゃうこと、ホントは珍しくないんですわよね、私もorz

でもやぱり疑ってる二つの配置を見比べると、ねーねーを信じたいって気持ちも有るんですわ。

悪配置の鷹野Kでレナさんを抱え込んできてるって可能性を示唆したのが、にーにーでなくレナさんだったら、私もレナさんを信じきれたと思うんですわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時21分  2008/5/11(日)
>三四さん
何も言わなくていいと思いますよ。
説得の場みたいになってますし。
下手にレナ庇う発言して、悟史君がやっぱり富竹憂慮とかいったら困りますし。。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時23分  2008/5/11(日)
僕は女の子王国に行きたいよ…
って、実は僕ハーレムだね。ウフフアハハ!釣り師としては本望だ!

詩音ちゃんの初日の頑張りが利いてる!
富竹はくじけそうだ!明日何を話せというのだ!
知恵留美子(代行) (20回目)   22時23分  2008/5/11(日)
>富竹さん
昨日の状況ですか?レナさん自身が言っている通り、レナさんの大石占いは結構イレギュラーですよね。
で、それを明言したのって結構遅かったので、それに何か言う時間が無かったのではないかと。
富竹庇いについては、ちょっと違和感を感じてはいます。
ただ、富竹さんを庇うと沙都子or鷹野を既に庇い済みの場合、一緒に疑われるのではないかと。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時26分  2008/5/11(日)
残り時間もあとわずかなので、知恵先生、
憂慮セット宣言させていただきますわね。
おおはずれだったらごめんなさいなのですわ。
北条悟史(DM) (27回目)   22時26分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>鷹野が心象的なラインを切れないのは当然じゃないかと思うけど…
多分ロックオンしすぎな部分あるよねーと思ってはいるけど
ついでにちょっと心証入ってるのも認めるよ。さすがに完全に心証切り捨ては厳しいよ。
時間なくて全部に上手く返事しきれそうにないんだけどさorz
知恵留美子(代行) (21回目)   22時27分  2008/5/11(日)
>梨花さん
2日目の襲撃でしたら、葛西さんを○貰った警備だから、ということで
早期に消したかったんじゃないですか?私を襲う暇が無かったんだと思っていますが。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時27分  2008/5/11(日)
>梨花ちゃん
>鷹野Kとして考えると
>悪配置っぽく見えるのが見せかけではないかと思うのです。
ええと…鷹野Kだとレナ鬼配置ってこと?

それと、富竹代行した知恵が襲われる可能性がない、と思ってたのかな?「知恵が人なら先日のような状況で残されるのは違和感しか感じないので」の、先日っていつのこと?

>知恵先生
>ただ、富竹さんを庇うと沙都子or鷹野を既に庇い済みの場合、一緒に疑われるのではないかと。
梨花が疑われたのは今日の状況からだから、そこまで疑われなかったのでは?
知恵留美子(代行) (22回目)   22時27分  2008/5/11(日)
私は憂慮:梨花にセットします。
…悟史さん、やはり折れてはくれませんか?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時27分  2008/5/11(日)
代行くれますわよね?!
明日残されるなんていやですわー!
そもそもお疲れ様会?
北条悟史(DM) (28回目)   22時28分  2008/5/11(日)
時間ないね。
【憂慮:知恵】で統一お願いします。

これで外してたら本当にごめんなさいorz
知恵留美子(代行) (23回目)   22時28分  2008/5/11(日)
…仕方ありません。
この5択、引き受けましょう。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時29分  2008/5/11(日)
>表沙都子
>でもやぱり疑ってる二つの配置を見比べると、ねーねーを信じたいって気持ちも有るんですわ。
沙都子ありがとう!!
大好きです♪♪


>悪配置の鷹野Kでレナさんを抱え込んできてるって可能性を示唆したのが、にーにーでなくレナさんだったら、私もレナさんを信じきれたと思うんですわ。
うぅ、怖いです。。。
沙都子も独特ですがCOOLなだけに、ちょっと状況が変わると敵にまわりそうです。。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時29分  2008/5/11(日)
全く以て茶番ですね(ぁ
入江京介(検死) (28回目)   22時29分  2008/5/11(日)
そんな大石さんにコレ

つ【フリーダム王国永遠居住権】
フリーダムはいいです、フリーダムは。
初日大石さんに私警備を頼めばよかったです。
…って頼んでましたっけ?
お金と電気ウナギでも握らせれば幾ら大石さんでも…!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時30分  2008/5/11(日)
あれ、知恵先生か。
続く事は続くけど…。ぷち微妙?

表視点では私も悩んで落ち着いてたかな。
入江京介(検死) (29回目)   22時31分  2008/5/11(日)
ってもう日没ですね。
案決まりました?


…というか、5人合議とか2人合議とか、まともな合議が
何一つないのはなぜですかw
知恵留美子(代行) (19回目)   22時31分  2008/5/11(日)
1、梨花
2、レナ
3、鷹野
4、富竹
5、沙都子
6、撃たない

50:50で。

1、梨花
2、
3、
4、
5、沙都子
6、撃たない

さて、どうしましょうか。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時32分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>って、実は僕ハーレムだね。
おぉぉ!!
そういえば!!
富竹さんが大好きな三四さんもいますし、すごいラッキーですね☆

>詩音ちゃんの初日の頑張りが利いてる!
>富竹はくじけそうだ!明日何を話せというのだ!
頑張ってください!!
私も初日ものすごーくくじけそうでした。。
富竹さんいなかったしw


>知恵先生
お疲れ様でした〜♪
明日からは淵でゆっくりしましょう☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時32分  2008/5/11(日)
ほぅ・・・知らぬ内に知恵憂慮とな?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時33分  2008/5/11(日)
ま、悪配置ですんで状況派を表に残すなんて愚かな真似はしたくねーですが…

今日の襲撃どうする?僕もう疲れたよイスルギ…

A、一縷の望みを賭けて沙都子代行梨花襲撃、悟史が心証に目覚めるのに期待する
B、悟史が恐いので悟史代行梨花襲撃、ただし沙都子の考える【レナー鷹野】だとそんなことをするはずは無い。
C、仕方が無いので梨花襲撃、レナから「沙都子代行しないのは変なんだよ、だよ!」と虐められても頑張る。
D、鷹野さんが「実は私初心者なの」とここになって衝撃の初心者COをする、皆がL5になってレナを憂慮できる
入江京介(検死) ( 8回目)   22時33分  2008/5/11(日)
明日には終わらなさそうですね。
明日が2−2の鉄火場でしょうか?


ぬるぽ
知恵留美子(代行) (20回目)   22時34分  2008/5/11(日)
初日の私たちのくじけっぷりは富竹登場直後のテンションの上がり方を見れば非常にわかりやすいかと。
富竹さんが純白の王子様だか救世主だかに見えましたから、よっぽどだったんでしょうねえ、と地味に酷いことを言ってみましょうか(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時35分  2008/5/11(日)
電話掛かってきたおかげではじかれたー!

>沙都子ちゃん
>>ぶっちゃけ、今日私占いで白判定を貰ってたら、にーにーの富竹憂慮に折れてた可能性が高かったのですわ。
な、なんだってー!?
じゃあ普通に沙都子ちゃん占いで結果を見るべきだった……人同士無駄な対立をしてたかもしれないってことか。なんという道化。

>>鷹野Kの可能性の示唆
2日目あたりにはちょろりと考えもしたんだよねぇ。つい最近の村で例を見かけたから。巫女とわざとラインを作ってCSに巻き込む動きをした悪配置の検死K。
3日目からは対立の方に忙しかったし、沙都子ちゃんをK決め撃ちしちゃったから思考の底に埋もれちゃったんだよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時35分  2008/5/11(日)
怖いなぁ…梨花配置だったら本気で終わるし…
と、言うか考察作ろうとしてたらいきなりお買い物(隣町までゴーゴー)頼まれたのが痛かった…アレで考察やってる時間なくなってたしorz
誰だ。いきなりエビチリ食べたい!今日はエビチリ以外不可!とか言ったのはw

梨花鬼配置で終わりでなければ残されるよね…これだけ迷いまくってるんだもの。
油断してたなぁ…ホントここんとこ鬼か人でも比較的わかりやすい状況ばっか当たってたヨ
はい。人当たった回数自体少ないじゃない?とか言うのやめてあげてね?(汗

なーんか嫌な予感しかしないんだよねぇ…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時36分  2008/5/11(日)
くっ!
ガッツがたりない!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時37分  2008/5/11(日)
>詩音ちゃん
私からも初日はありがとうv
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時37分  2008/5/11(日)
あ、やばい、これ梨花襲撃の代行封印じゃない?
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時37分  2008/5/11(日)
さてと、知恵殿は何処に代行を放つだろうか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時38分  2008/5/11(日)
明日もにーにーと合議かorz
きっつぅ、明日は余り時間に余裕ないんですわぁ(汗
園崎詩音(共感) (15回目)   22時39分  2008/5/11(日)
>富竹さん
Dの案に吹きましたw

私はCがオススメかなぁ・・・と言う気がしますね。
B→沙都子が悪配置に目覚めそうで怖いです。
A→ありですが、本当に悟史君次第・・・。
  今日の様子を見るに危険ですね。
C→【レナー鷹野】で、悪配置を主張するために沙都子残した。
  とかって反論できるかなぁ・・・と。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時39分  2008/5/11(日)
いや、しかし撃たぬのもありえる・・・
園崎魅音(共感) (10回目)   22時40分  2008/5/11(日)
代行先は梨花ちゃんに一票かな。
襲撃鷹野さんか。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時40分  2008/5/11(日)
目を離しているうちに知恵憂慮ですか。
とりあえず冥土視点で確実に明日に続きますな。
しかし・・・どこに撃つのでしょうか。

>入江先生
>フリーダム
それも面白そうですけどねぇ。
しかし私は金では動きませんよ。
入江京介(検死) (30回目)   22時42分  2008/5/11(日)
本日の予想

憂慮:知恵
襲撃:梨花
代行:レナ?
【詩音―富竹―知恵―沙都子K】
代行の扱いが難しいですね。
でも恐らく古手さんは襲撃でしょう。
悟史さんは貴重な抱え込み要員。
竜宮さんを残したら二人も鬼切って巫女ラス鬼てwwに。
恐らく知恵さんと対立できる鷹野さんを残すでしょうね。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時42分  2008/5/11(日)
悟史さんも、結構心証に目覚めてるんですがねえ…
ここでは私憂慮か富竹憂慮なのに、私に梨花憂慮ー、なんて言われて
一笑に付さないあたりがそれっぽいなあ、と。
でもまあ、Cで悟史さんをたっぷり悩ませてあげるのもいいかな、と。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時43分  2008/5/11(日)
正直本気で混乱してたから、ちゃんと説明できる自信すらなかったよ
ごめんね富竹さん。てんぱると毎回こうなりますorz
指摘されたとこは反省して直して、明日生きてたらちゃんとやろう。

えぇ、生きてたとしてぜーーーーーーーったいまたウンウン唸らされるの目に見えてるんだけどね!?

お魚王国に行かせて欲しいけど…行かせてはくれないよね。きっと
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時43分  2008/5/11(日)
恐らく最も可能性が高いのが
レナ鬼配置で富竹人っぽいと思ったのはやっぱりあってたということにしておきたいですねー

ところで富竹は随分と詰め込みますが誰なのですか
以前に見かけたようなそうでもないような
知恵留美子(代行) (22回目)   22時44分  2008/5/11(日)
とりあえず、裏憂慮は梨花にあわせてください。
もし通れば、そのまま明日の朝に勝利宣言できます。
3-2-1で代行が残っているので。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時44分  2008/5/11(日)
なんという私生殺しw

さて元祖?フリーダム、入江京介参ります!

ぬるぽ
園崎詩音(共感) (16回目)   22時45分  2008/5/11(日)
>三四さん
私が頑張れたのも三四さんと知恵先生がいてくれたおかげですよ♪
こちらこそありがとうございます☆
あとちょっとですので頑張りましょう!!
せっかくなら初参加で初勝利を!ね、富竹さん?
入江京介(検死) (10回目)   22時45分  2008/5/11(日)
もう魚ネタないです。
詩音さん愛してます。
ぬるぽんですラスコ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時45分  2008/5/11(日)
>知恵先生
>裏憂慮は梨花にあわせてください。
わかりましたと言おうとしましたが、
私憂慮設定できませんねw
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時48分  2008/5/11(日)
勿論、初参加の三四さんの為にも格好良い所を見せてあげるよ♪
その為には挫けず頑張って勝利を掴み取るよ!

>知恵先生
梨花憂慮了解です。

Cがやっぱ一番苦しいけど無難なのかな…
沙都子ちゃんは完璧に心証派すぎて逆にBだと、「こんな展開をするなんてレナ鬼ではありえませんわー!」となるか…
でもやっぱAだと、ああいうCOOLは「やっぱ状況で」となるよね。でも状況イーブンとか言ってたのは何だったんだ?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時48分  2008/5/11(日)
裏憂慮通らずに明日にいけたらボク鬼って無いんじゃないですかね?
それがあるから思い切り代行襲撃併用で撃たれそうですけど
知恵留美子(代行) (23回目)   22時49分  2008/5/11(日)
憂慮:■梨花
代行:▲【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★知恵

憂慮:■梨花
代行:▲悟史
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹

どちらかですね。
まあ、本当はレナ憂慮の方がいいんですが、梨花憂慮セットと言ってしまったので。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時51分  2008/5/11(日)
>レナ側なら初日監督襲撃・警備連続襲撃は必然。悪配置ならそう見せかけようと監督襲撃するのはあり得る範疇。
>これで状況的にはイーヴンと思ってた。
>ただレナ鬼ならもっとライン切るだろうとレナ鬼側を薄めで見てた。
>鷹野さんK疑いは夕方ちょっと言った通り、悪配置でもあの動きはありだと思ってる。

ってことは、レナー知恵でも富竹ー知恵でも状況イーブンてことか?
それで、なんで今日富竹憂慮で出したわけ?wようわからんなぁ。

僕から見ると、知恵ーレナならばレナの言うとおり魅音なんてさっさと切って詩音ローラーしつつ四日目白飽和対決するけどね。
梨花から知恵黒出ても知恵憂慮梨花代行で続いたって言い訳できるし。
だから本当は状況で見ると悪配置しかないんだよ。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時51分  2008/5/11(日)
…待った。沙都子さんならむしろ捨て票的にレナ憂慮を出すんじゃ…
いや、そんな想像するのは流石に沙都子さんに失礼ですか。
梨花憂慮でいきましょう。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時52分  2008/5/11(日)
>富竹さん
>でも状況イーブンとか言ってたのは何だったんだ?
悟史君が状況イーブンって言ってたのは、
【レナー魅音ー知恵ー鷹野K】と、
【詩音ー富竹ー知恵ー誰かK】の配置みたいです。
なのでレナ鬼側で考えても悪配置で考えても状況的には同じくらい・・・ということみたいですね。
ということは明日も状況的には同じくらいになりそうですか。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時53分  2008/5/11(日)
>だから本当は状況で見ると悪配置しかないんだよ。
(富竹さんが敵じゃなくて本当によかった。。。)
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時55分  2008/5/11(日)
どちらにせよこの配置で此処まで行けた鬼側は見事と言うべきなのだろう・・・

後は悟史殿の意志力次第。。。
念じるしかあるまいて
園崎詩音(共感) (20回目)   22時57分  2008/5/11(日)
>ALL
そろそろ本決めしないとまずいですね。
代行どうしますか?
私は未使用に一票です。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時58分  2008/5/11(日)
えーと、では代行封印、でしょうか。
よく考えると両巫女両警備人の悪配置で代行不発ってすごい状況ですね。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時59分  2008/5/11(日)
苦しい…しかも時計進んでるじゃーん。
駄目だ、読みきれない。

でも、明日に悟史だけを残した場合、悟史なら、明日のレナの説得を聞いて状況がイーブンだとは思えなくなってるかもしれない。
「これしかとれない」悪配置と、「それもとれる」巫女鬼配置なんだからね。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時59分  2008/5/11(日)
>知恵先生
>よく考えると両巫女両警備人の悪配置で代行不発ってすごい状況ですね。
しかも知恵憂慮なのにですねw
むしろ両巫女両警備人でここまで残れるなんて思ってなかったw
知恵留美子(代行) (26回目)   22時59分  2008/5/11(日)
昨晩は代行を、
バルスしました。
憂慮:■梨花
代行:▲【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★知恵
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時59分  2008/5/11(日)
私は素人考えでBかなと思ってたけど
みなさんの言うとおりCで
憂慮:■梨花
襲撃:▼梨花
犯人:★知恵
園崎詩音(共感) (22回目)   23時0分  2008/5/11(日)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼梨花
犯人:★知恵
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時1分  2008/5/11(日)
もう回れません…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時3分  2008/5/11(日)
憂慮:■知恵
占い:●レナ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時7分  2008/5/11(日)
そういえば、
人知恵が梨花に代行、両巫女鬼側で知恵人に憂慮先襲撃という可能性は残るんでしょうか・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時12分  2008/5/11(日)
>三四さん
>私は素人考えでBかなと思ってたけど
いや、ここまで来るともう勘の世界だから…w
【レナー鷹野】だったら、レナ憂慮を言い続けている沙都子を残す筈が無い。沙都子が状況派だったらともかく、心証派にそんな動きを見せたら流石に怪しまれるからね。「鷹野K指摘したのがレナなら信じれたのに」とか言ってたし、沙都子も揺れている。

沙都子ちゃんはあげは蝶さんかな?
久しぶりに物凄い心証派を見たよ。
明日僕は一人旅か。三四さんは別陣営にお嫁に行ったからねw

ところで、三四さんの最終日初心者COはちょっと見てみたいな(ふぉんぐしゃ
お疲れ様会で皆の驚く顔が見ものだぜ!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時16分  2008/5/11(日)
悟史さんが可愛かったので、頑張って回ったんですが、
やっぱり駄目ですよね…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時17分  2008/5/11(日)
こんな配置もあるのか。。
【詩音―富竹―梨花K―沙都子】
三四さん視点ならこれもありですね。
富竹さんには使えないけど。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時26分  2008/5/11(日)
レナちゃんはCOOLだし白いしもう困っちゃうよ…
誰だろう。グラたんかな、と思ったけどグラたんはもっと白いはず!
やつの漂白力はおそろしいんだから!

>詩音ちゃん
>>だから本当は状況で見ると悪配置しかないんだよ。
>(富竹さんが敵じゃなくて本当によかった。。。)
いや、鬼だからこんなこと言えるんだけどねw
人だと、状況が正しいって分かってるのに今日みたいな梨花ちゃんの予想外の動きとかでノイズが入るからーw
でも状況派が強いのは本当。特に悪配置に対してはね。
ただ、両巫女鬼とかだと辛いし、巫女鬼の奇策だともっと辛い。
鬼DMに二日目真鬼判定出す鬼巫女とか居るし、鬼共感を占いで庇う鬼巫女とかもいるし、初日に人をSGで占って鬼警備も居ない癖に鬼DMを2匹放置する【巫女K−共感ーDM−DM】とかいるもんね!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時32分  2008/5/11(日)
本当は悪配置にとっては状況派は何をかなぐり捨ててでも生かしてはおけないんだけど、でも今回は仕方ない。
レナ鬼配置でもギリギリありうる状況を模索するとここしかない。
せいぜい、明日どっちもお魚天国へ行けてなくて苦しんでれば良いさ!
でもできれば裏憂慮が通ってほしいw

梨花憂慮べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時32分  2008/5/11(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時32分  2008/5/11(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時33分  2008/5/11(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜梨花憂慮!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時33分  2008/5/11(日)
土日にあまり入れなかったのが失態といえますね
今日は早朝に出向けたのにッ

今夜代行使おうが封印しようが鬼優位って気がしましたが
封印での奇数展開はボク的に困りますけど

全く関係ないけどルルーシュいつも危機に瀕してますねぇ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時33分  2008/5/11(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時34分  2008/5/11(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時34分  2008/5/11(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時34分  2008/5/11(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜沙都子悟史KOOL!明日レナ憂慮!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時35分  2008/5/11(日)
…ああ、ミスりました。富竹憂慮をもっと積極的に支持すべきでした。
富竹憂慮を嫌がっているのが丸分かりじゃないですか…
園崎茜(司会)         4時30分  2008/5/12(月)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2008/5/12(月)
4日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票知恵
 梨花[ 人 ]3 票知恵
 鷹野[KOOL]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]0 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 鬼 ]0 票梨花
 知恵[ 鬼 ]4 票梨花

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2008/5/12(月)
知恵[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]はレナ[ 人 ]を占います。
富竹[ 鬼 ]は知恵[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
5日目へ進む
一覧に戻る