◆人狼のなく頃に 第1211話 『麻生広義編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時1分  2008/5/9(金)
人狼のなく頃に 第1211話 『麻生広義編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時26分  2008/5/10(土)
麻生って誰?
おじさんに教えて欲しいな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時7分  2008/5/11(日)
みぃ、こんにちはなのです。
セカンドコールはいただきなのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
ぐーぐるせんせーに聞いてみたところ、スクールラン○ルという漫画の登場人物らしいのです。
ちなみにそれはアニメとかゲームにもなってるらしいのですよ。
それ以上のことはボクはあんまり知らないのです、ごめんなさいなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時9分  2008/5/13(火)
ふわあああんにーにー!
助けてくださいましにーにー!

ひっく…今日学校でお勉強してましたら、
突然鉛筆が折れましたの…わたくし、何もしてないですのに…
でもそうなるということは誰かに恨まれているということ!
ふわあああん、怖いですわ、にーにー!にーにー!!
痛いのいやいや助けて!ふわあああん!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時16分  2008/5/13(火)
ふぇぇ…わたくし…ひっく、わかってましたの。
きっとこれは麻生なんとかの祟りだって。
ひっく…だってそうに違いありませんわ!
今日のゾンビ鬼で追い詰められたり、
お昼の時間私だけ水筒を忘れてしまったり…
わかってますわ…でも、ふ…ふぇぇぇぇ…
怖いんですの!
麻生なんとかという人を知らなかったのは私が悪いのですわ!
でもそれだけでこんなことに…ふわあああん!
にーにー!にーにー!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時36分  2008/5/13(火)
本当はセブンスコールまで待ちたかったのだけど、まあいいでしょう。4thコールです。

ともあれ沙都子さん、落ち着いて。心配しなくても、あのような敬虔なる神の信徒をたぶらかす、広義の意味合いでのヘタレには、具体的な神罰が降ると定められています。

まあこれでも食べて神の御心に触れるといいですよ?
つ かぼちゃカレー
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時16分  2008/5/13(火)
5thこーるです。

>沙都子
僕も、あそー君知らなかったし、下の名前読めなかったしね。
呪いなんで気のせいだよ。
そりゃあ、ペンが壊れたり、お小遣いを家に忘れたりしたけど
きっと気のせいだよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   18時27分  2008/5/13(火)
ふわあああん、さーとこーるでしたのに、でしたのに…!
帰り道泥が跳ねて服についちゃったのですわ!
お…叔父さまに怒られます…わ…た…助けて…にーにー…
ふ…ふわあああんもう嫌ですの!
傘がひっくり返って骨が折れたのもきっと祟りですわ!
びぇぇええええぇ!やだ…怖いのやだ…にーにぃー!
うぅ…

>知恵先生
ふ…ふわあ…そ、そうなんですの?
でも、でも…先生でも悪いのですけれど、
くだらない気休めは聞きたくありませんわ!
きっと麿生なんとかは親しい人から順に…順に…ふわあああ!

ほら見てみなさいですの、あんなに優しかった知恵先生が…
あろう事かカボチャの入ったカレーを差し出すのはなぜですの!?
ひっく…っく…ふわ…もう…私は…誰を信じていいのか
わかりませんわ…!これがアソウさまの祟りなら…!!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時28分  2008/5/13(火)
>にーにー
ふわあああああん…心細かったですわ…にーにー!にーにー!
助けてくださいまし、知恵先生がカボチャカレーを勧めますの。
麻星なんとかの祟りが…ひっく…ふわあああ!
沙都子のペンが折れてますわ!
今月のお小遣いも無くしてしまった…!
圭一さんにでこピンもされましたし、トラップも不発でしたわ…
ふわあああん、にーにー!もう沙都子は嫌ですの!
にーにー、にーにー、にーにー!!

ひっく…ぐす……くー…くー……zzz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時2分  2008/5/13(火)
>沙都子
沙都子、落ち着いてくださいなのです。
麻生なんとかに祟りの力などあるわけがないのです。
そもそも麻生なんとかのことはボクも知りませんでしたし。
今日のお夕飯は沙都子の大好きなものをいっぱい作ってあげるのでもう泣かないでくださいなのです。
あ、何かリクエストはありますですか?
何でも作ってあげますですよ、にぱー☆(なでなで
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時26分  2008/5/13(火)
ぷえー。
スクランのキャラなのね。おじさん盲点だったよ。
梨花ちゃんが教えてくれなかったら恥かくとこだったよ。
お礼に自家菜園で採れたジャンボカボチャを上げるよ。
沙都子も喜ぶといいなー(・3・)
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時20分  2008/5/13(火)
こんばんわ。

>沙都子
あぁ、泣き疲れて眠っちゃったのか?
じゃあ、家に連れて帰らないと。
かぼちゃかれーはどうしよう?


…もって帰るか。
【決定:明日は朝カレー。】
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時47分  2008/5/13(火)
>魅ぃ
らしいのですよ。
調べて見て1番最初に出たのがそれだったのです。
ただかぼちゃは遠慮しますです。
そんなの沙都子にあげたらまた泣いちゃうのです、みぃー。
それにジャンボカボチャだとボクたちだけでは食べ切れないのです。
というわけで気持ちだけ受け取っておきますですよ。

>悟史
みぃ、かぼちゃカレーはボクが食べておきますですよ。
かぼちゃカレーが朝からだったら沙都子が可哀想なのです。
それにボクは辛いのが大好きなので、ぜひ食べたいのです☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時1分  2008/5/13(火)
>梨花ちゃん
それもそうだね。
好き嫌い無くすにはよい機会と思ったんだけど…
じゃあこれを
つ【かぼちゃカレー】
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時2分  2008/5/13(火)
>梨花ちゃん
それもそうだね。
好き嫌い無くすにはよい機会と思ったんだけど…
じゃあこれを
つ【かぼちゃカレー】
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時9分  2008/5/13(火)
>悟史
好き嫌いをなくすのはゆっくりでいいと思いますです。
お料理にちょっとだけ混ぜるから始めるとか。
そのカレーはかぼちゃが入ってるってさっき分かってしまったから無理だと思うのですけど。
ではそのカレーはいただきますなのですよー☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時14分  2008/5/13(火)
>梨花ちゃん
そうだね、あわてずゆっくり見守ることにするよ。
そうだ、このエンジェルモートに「かぼちゃプリン」があったから、
冷蔵庫に仕込んでおこうかな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時56分  2008/5/13(火)
>悟史
それがいいと思いますです。
ゆっくりゆっくり頑張っていけばいいと思いますです。
かぼちゃプリンを冷蔵庫に仕込むとはいい作戦なのです。
でも間違って悟史が食べないように気をつけるのですよ、にぱー☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時5分  2008/5/13(火)
くー…ぐー…
…ふにゃふにゃ。

…ふぇぇ、にーにー、にーにー?
私は泣きつかれてこんな時間まで寝てらしたのですわね。
まったくお恥ずかしくて泣けてきますわ…

きょろきょろ…今は誰もいないのですわね?
仕方ないからお風呂でも入ってきますわ。
それから皆さんの書き置きに返事を書くとしますわ。


ふ…ふぇぇ、一人でのお風呂怖いですわ…
滑って転ばないかとか、水が変形して襲って来るとか…
え、えぇい、女は度胸ですわ!
行って参りますの!








…ふわあああん!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時17分  2008/5/13(火)
>沙都子
ボクがいるのに気付かない沙都子は可愛いのですよ、にぱー☆
ふぁいと、おーなのです沙都子。
1人でのお風呂が怖いのならボクが付き合ってあげてもいいのですが…。
女は度胸らしいので応援してますです。
それにボクも眠いのですよ…。
明日の朝、シュークリームをあげますからそれで許してくださいなのです。

それでは、おやすみなさいなのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時28分  2008/5/13(火)
>沙都子
むぅ、僕もいるんだけどなぁ…
と言いたいところだけど、眠くなってきちゃった…

また明日、お休み〜

zzz...むぅ、むぅ...zzzZZZ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時37分  2008/5/13(火)
ふわあああん!
熱すぎて火傷しそうでしたわー!
これは叔父さまが…今日泥の跳ねた服で帰ってきた事への
罰ですのね…ふぇっく、ひっく…ふわあああん、にーにー!
ほんっとうに怖かったですのよ!
ちょっと熱いだけじゃございませんの、
お風呂に入って1500数えてましたら、急に窓があいて、
それで、その、っひく、見知らぬおじさんが…
覗いていたんですの、ふわあああん!
しかもそれだけではございませんことよ、ま、ままま…
その男の方、麻薬を一本逝っとく?なんて言ってきましたの!
ふわあ…ふわあああああん!
怖かったですわー、にーにー、にーにー!
にーにーはどこですの…?ひっく、うぇっく…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時1分  2008/5/14(水)
ふぇっく…ここにみんなの書き残しがありますわ。
寝る前に読む事にしますわね。
できるだけ返事も書いておきますの…でも…怖いですわ!
誰か後ろから覗いてないかとか…、…!!?
ふ、ふわあああん、今足音が聞こえましたの、息をするのも
聞こえましたの、絶対何かいますわ!た…助けてにーにー!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…ふわあああん!

>梨花
こ…怖いのは…が、が我慢しますわね。
とりあえず梨花のから書くことにしますわ。

>沙都子、落ち着いてくださいなのです。
>麻生なんとかに祟りの力などあるわけがないのです。
やっぱり梨花といると落ち着くのですわ。
でも…できればにー…ひっく、なんでもないですの。
そうですわ、落ち着いて考えれば架空の人物に
祟りなどありえないですことね。
でも…そうしたら…今までのはなんですの!?
さっきのひたひたという足音!
そして覗いてきた殿方!あれこそ田…いえ、麻生なんとかでは
ありませんの!?い、いくら梨花でもくだらない気休めは…ふ
ふわあああ…ひううう…うっく…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時1分  2008/5/14(水)
>今日のお夕飯は沙都子の大好きなものをいっぱい作って
>あげるのでもう泣かないでくださいなのです。
>あ、何かリクエストはありますですか?
>何でも作ってあげますですよ、にぱー☆(なでなで

…ぐすっ、本当ですの…?
というより本当ですわね、私の好物がいっぱいありますわ。
本来なら今食べるのはレディのマナーとして反すと思うには
思うのですけど…せっかく梨花が作ってくれたんですの、
梨花のはおいしいから食べる事にしますわ!

…!?ふ、ふわあああん!
気付いたら半分ぐらい叔父さまに食べられていたのですわ!
ふわあ、ひっく…梨花の梨花のお料理が…っく、
こ、このプリンでも食べるとしますわ…

パクッ

…ふ、ふわあああん!
梨花まで!梨花まで私を追い詰める気ですわね!
私の嫌いなカボチャが入ってますわ!
びぇぇええええぇ、うわあああ…ひっく、私は…誰を
信じればいいですの?

…もしかしてこれも麻生なんとかさまの祟り…
梨花も…きっと操られているのですわ…ふわあああ!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時11分  2008/5/14(水)
>魅音さん
スクラン…ってなんですの?
…はっ、もしかして私のランドセルがすっぱくてくさい、
つまり【ス】【ク】【ラン】ということですの!?
ふ、ひっく、ひっく、ふわあああん!
魅音さんまでいじめてきますわ!
やっぱり一年前のあの魅音さんが本性でしたのね!
ふわあああ、私のランドセルは酸っぱくも臭くもないですわ!
うわあああん、うっぐぇぐ…へ?仲直りの印…ですの?
このでっかい緑色の…ってひいぃいぃぃ いぃい いい…!
か、か、カボチャのおばおばおば…おぼけなのですわ…!!
よくハローウィーンに出て来るような…ふぇぇぇぇええぇん!
やっぱり魅音さんがいじめてきますの!
ほら、どうなんですの!私何もしてないですのに…
いつも優しくて元気だった魅音さんはどこですの!?
ふわ、ふわあああん!
魅音さんもきっと…カボチャさま、
いえ、麻生なんとかさまに操られているのですわ…
ふぇぇ、ひっく、ひっく…にーにー!
北条沙都子(DM) (10回目)   0時28分  2008/5/14(水)
>にーにー
…ふぁ?そういえば、にーにーが
家まで連れ帰ってくれたような記憶があるのですわ…。
よかった、ぐす、にーにーは味方ですのね…。
とすると、にーにー…にーにーはやはり今家にいるんですのね。
にーにー…どこですの…?
こんな家の中では、…寒い、暗い、怖いですわ…
…?この書き置きはなんですの?

>【決定:明日は朝カレー。】
…明日は朝からカレーてすの?
知恵先生に何かされまし…はっ、カボチャで入りですのね!?
知恵先生もよい方でしたのに操られて…まさかにーにーも…
ふ、ふぁ、ふわあああん!
ひどいですわ、にーにー…!
守って下さるのではないんですの…?
…にーにー…!
誰か…誰か…ふわあああん!
北条沙都子(DM) (11回目)   0時33分  2008/5/14(水)
ひっく、それにしても誰もいないですのね…。
人はいっぱいいそうなのに静かですわ。
それにさっきにーにーと梨花がいた気がしましてよ?
梨花は私を応援してくれてた気もしないこともないのですけど
でも決して気を緩めてはいけないのですわ!
麻生なんとかさまの祟りなのですわ、みんな…
操られているのですわね。
ふぇ、えっぐ、…ふわあああん…

ふわあああ…ああ…あ……zzz
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時42分  2008/5/14(水)
|ω・`)ちらっ
お祭に入るタイミングを逃して輪に入れなかったんだよ、だよ(苦笑
北条沙都子(DM) (12回目)   1時52分  2008/5/14(水)
ふわあああんレナさんがこちらを覗いてry

…ぐーぐー(しーん

(それにしてもさっきから雷の音がひどくてまじめに怖いのですわw)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時6分  2008/5/14(水)
|・`)。o○(沙都子は眠ったか…良い夢みるんだよー)

(そして雷は私も怖い!朝には止んでますようにー)
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時31分  2008/5/14(水)
アーサー=ナマコギーって誰だ?
1日目へ進む
一覧に戻る