◆人狼のなく頃に 第1211話 『麻生広義編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2008/5/14(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時0分  2008/5/14(水)
|ω・`)おはようなんだよ、だよ。
ちょっと用事で朝まで出かけててさっき帰ってきたところ。
すごく眠いんだよ(汗
ひとまず判定言ったら1時間足らず寝て学校に行ってからまた学校の箱使って現れるんだよ、だよ。

それじゃ占いを。
【沙都子ちゃんは人】なんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時1分  2008/5/14(水)
とりあえずこれも投下しておくよ。
レナは学校に行ってから答えるね。それまでに判定揃ってるといいな♪
それじゃおやすみなさ〜い(←

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時7分  2008/5/14(水)
おはよう。
無事始まったみたいで何よりだね。
【詩音は人】だったよ。多分?(ふぉんぐしゃ
共感割れしなさそうで超残念(待て
レナも朝早いねー。
沙都子が人判定ね。ふむふむ。
占い早いね。梨花ちゃんは誰占ったかなあ?
園崎茜(司会)         5時10分  2008/5/14(水)
富竹(鬼蜘蛛さん)は離脱しました。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時28分  2008/5/14(水)
おはようございます。無事に始まったようですね。
あとは富竹さんが来てくだされば全員揃うので、富竹さんも是非お早めにいらっしゃってください。

1.頭首制or多数決制
多数決制ですね。
私は長期では多数決の方が好みです。
決選と纏めでは、情報面から決選にしておきます。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
この葛西が立候補…というのは嘘で、保留とします。

3.案提出時間
45分前を希望します。

4.今日の来れる時間の予定
未定です。参加が遅くなる可能性がありますが、案投下前までには来ます。

5.各種スタンスなど
後々顔を出した時にでも記載しておきますね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多_______(頭首制か多数決制か)
決|_____決_______(決選投票か纏め役か)
頭|_____保_______(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時42分  2008/5/14(水)
水曜日は休みなのですが、今日はやたらと予定が…。
鳩を飛ばすつもりですが、正直飛ばしてる時間がなさげな気もする。
詩音さんが不慣れっぽいのでサポートできないのはつらいな。富竹さんもいないし。

面白そうな配置なので、勝ちたいんですけどねー。園崎両鬼なんてなかなか引けない配置ですし。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時44分  2008/5/14(水)
>祭り沙都子さん
ああ私が葛西でなければ貴方を慰めて寝かしつけることが出来るのに…。

播磨RPをグラサンつながりでやろうかと思っていたら、スクランの知名度が低そうなので躊躇してました。そしたらもう始まっている。

祭りが短くなってしまいましたね…残念残念。
播磨RPをするとしても、誰が天満のポジションになるかで悩んでたのは、ここだけの秘密だ!
詩音さんか茜さんか古手さんかなぁ、多分。多分詩音さんが一番ポジション的にいい。(妹がいるという意味で)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時58分  2008/5/14(水)
ところで、カレーが大好きな烏丸二条と知恵先生は、かなりのベストカップルになれるのではないだろうか。

ついでにひぐらしキャラをスクランに置き換えてみよう。

レナ→塚本天満
梨花→塚本八雲
入江→今鳥恭介
鷹野三四→絃子先生
葛西→執事タナカ
大石→〜ダスが口調の丸い人
魅音→周防美琴
詩音→高野晶
沙都子→沢近愛理
悟史→梅津茂雄
圭一→播磨拳児
富竹→谷先生
知恵→烏丸二条

富竹と入江の部分が難しいなぁ…。
スクラン好きの貴方、どうかこの置き換え欄を完成させてください。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時1分  2008/5/14(水)
悟史さんのところで、性格的にはイチさんがいいなぁと思ってしまった私もうダメぽ。

入江→悟史とは、どんな層に向けた組み合わせなんですかww
祭り囃子を見た様子では、入江先生は沙都子と悟史だと、悟史の方に同情してるみたいなのであながち間違ってもなさそうなんですけどねー。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   6時6分  2008/5/14(水)
あ、今考えたら富竹さんは、花井のほうがしっくりくるかもしれない。
谷先生の報われてない不幸っぷりも似ていますが…w
なんで谷先生はいい人なのに、あそこまで報われないんでしょうねぇ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時8分  2008/5/14(水)
とりあえず今日おじさんたち憂慮はないから明日以降の布石で信用を取りに行かないと駄目だね。
>葛西さん
巫女SSはどうかなあ。DM両方庇わず片方切るのなら最初からDM占わないで今日占い、次の日に切るほうが効果高いと思うからCSとしてつかいにくいかな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時34分  2008/5/14(水)
おはようございますなのです。
みー、始まったのですね。
今日のボクの占いは、悟史は人だったのですよー。
で、レナは沙都子なのですか。
占い早いのですよ。
というか初日にして北条ペアが占われているのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時44分  2008/5/14(水)
1.頭首制or多数決制
多数決制なのです。
こっちの方が情報が出ますですから。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
みぃー、ボク的には悟史がいいのですが…。
悟史はDMですし、いっぱいお喋りしたいかもなのです。
決選になった時はもう少し喉を使ってしまいますですし。
…でもよく考えると決選だから喉余ってる人なら誰がやってもいいんですけどね。(オイ
とりあえず今のところは保留にしておきますです。

3.案提出時間
45分前ぐらいでいいと思いますです。

4.今日の来れる時間の予定
遅くとも19時ぐらいには来れると思いますです。

5.各種スタンスなど
後述しますです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___多_______(頭首制か多数決制か)
決|_決___決_______(決選投票か纏め役か)
頭|_保___保_______(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時5分  2008/5/14(水)
【占い】
まずはCOOLな人から占いたいのですよ。
COOLな人が鬼だったら怖いですから。
それにCOOLな人が人だと分かったら心強いと思いますです。
独断はちょっと考えてますですよ。
でも初日は独断しないと思いますです。
独断はしっかり考えてやりますですよ。

【警備】
笊したら…くすくす、にぱー★
真面目に答えると巫女をしっかり守って欲しいのです。
巫女が抜かれたら情報が出にくいのです。
特に今回は共感割れで特攻されやすいのですから。

【代行】
知恵のスタンスを見てから答えますです。

みぃぃぃぃッ!もう時間が、時間がないのですー!
じゃっ、ボクは学校に行ってきますですよぉぉぉッ!
ドドトドドドド…ぷちっ。
……あ、羽入踏んじゃった。
………まいっか。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時9分  2008/5/14(水)
おはよう。

レナ→沙都子○
梨花→僕(悟史)○
魅音→詩音○

現状こんな感じかな?
この状況で、判定割れは出ないだろうから詩音→魅音も○だろうね。

1.頭首制or多数決制
 情報量の観点から多数決で

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
 誰でも良いと思うよ。

3.案提出時間
 45分前ぐらい

4.今日の来れる時間の予定
 21時ぐらいにはこれる(はず)
 鳩使って様子はちょくちょく見に来るけどね。

5.各種スタンスなど
 保留
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時16分  2008/5/14(水)
あるぇー?
占い早過ぎない?

1.頭首制or多数決制
今日は多数決かな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決戦投票希望するから警備のどっちかでいいや。

3.案提出時間
45分前辺りに案投下かな。

4.今日の来れる時間の予定

20時頃には参加出来るはず。

5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___多多______(頭首制か多数決制か)
決|_決___決決______(決選投票か纏め役か)
頭|_保___保警______(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時16分  2008/5/14(水)
メモ(初日)
 レナ→沙都子○
 梨花→悟史○
 魅音⇔詩音○
DM両方が占われることってあるんだね。

自分視点
 梨花(人orK)
 レナ→沙都子
  人人、(人K)
  K鬼、K人
  鬼鬼、鬼K
 魅音⇔詩音
  人人、人K、K人、K鬼、鬼K、鬼鬼

村視点の場合
 梨花→悟史にレナ→沙都子と同様のことが言えると…

初日ランダム占いで人巫女→Kってあたるんだっけ?
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時18分  2008/5/14(水)
表の更新忘れてたorz

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___多多__多___(頭首制か多数決制か)
決|_決___決決__決___(決選投票か纏め役か)
頭|_保___保警__保___(頭首or纏め役に誰を推すか)

それじゃあ、学校行ってきます。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時23分  2008/5/14(水)
早いですねえ占い……まあ考察は夜にでも。

1.頭首制or多数決制
多数決でしょうね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
初日は誰でもいいでしょう。喉の余ってる方でしょうか。

3.案提出時間
45分前。

4.今日の来れる時間の予定

19時頃になります。

5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___多多_____多(頭首制か多数決制か)
決|_決___決決_____決(決選投票か纏め役か)
頭|_保___保警_____保(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時8分  2008/5/14(水)
みなさんお早うございますー。

もう私以外の判定出てますね!遅くなってごめんなさい…
お姉は人でしたよん。

そこお姉!割れる事期待しない!気持ちは分かるけど(ぼそっ

アンケートに答えておきますねー。

1.多数決・決選投票制でしょう。
2.喉余ってたら割と誰でもいいんですけど…警備を推しておきましょうか。
3.45分前でいいんじゃないですか?
4.20時ぐらいかなぁ…昼にもちょくちょく覗きに来ますね。
5.。今ちょっと時間がないので、後述ってことで。昼には書きますよん

すいません、誰が表の私のとこ埋めといて下さいな。
ではまた後でー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時4分  2008/5/14(水)
…あら、今日はすごい晴れてますのね!
部活が楽しみですわ!

…でも、でも、ふわあああ…
あ…、あ、おねしょじゃないんですのよ!?
そこは勘違いしないでくださいまし。
にーにー…おべんとうを忘れてしまあましたの!
せっかく楽しみにしてたのにぃ…ふわあああん!
うっぐ…しかも朝のトラップまで不発なのですわ!
シンジラレナーイ!ふわあああん!
しかもにーにー、それよりももっと怖い事がありますの…
学校に来る途中…叔父さまが怪しげな姿で徘徊してましたの!
とってくわれそうでもう怖かったですわ!
…ぐすっ、ひっく…ふわああああああああああああん!

へ?すたんす、ってなんですの?
…あ、基本方針ですのね?それならわかりまずわ…ぐす。

1.頭首制or多数決制
今日は…み、皆さんの意見を聞かないと怖いのですわ…
昨日は大半の方がアソウさまの祟りに操られているって
わかりましたし…た、多数決じゃないと
どうなるかわかりませんもの。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時5分  2008/5/14(水)
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
ふ…ふええぇ、朝見たサングラスの殿方が怖かったのですわ。
あの方は遅れて化けて出るなんて言ってましたの…ぶるぶる。
で、でででですから、大石さんにしておきますわ。
警備なら問題ないでございましょう!?

3.案提出時間
ひっく…よ、45分前…を希望するのですわ、にーにー。

4.今日の来れる時間の予定
今日は…誰を見るのも怖いですので、
割合時間がとれると思いますわ…。
…びくっ、でも驚かさないで下さいまし!
私だっていっつもいるとは限らないんですのよ!?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|_決___決決決決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_保___保警警大保__保(頭首or纏め役に誰を推すか)

…表に加えておきましたわ…
優しかったにーにーが…褒めてくれるのを信じて…
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時8分  2008/5/14(水)
沙都子…orz
今日もひぐらしモードで通すのか…
みてて面白いけど、リアクションに困るなぁ。(RP兄として)

とりあえず、ひぐらしモードに気づかない(超)鈍感お兄ちゃん系で♪
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時21分  2008/5/14(水)
…今、褒めてよ悟史くん私を褒めてぎげぇえとか聞こえたのは
空耳…ですわね!?
ふわあああ、怖いのやだやだにーにー…!

5.
【占い】
も、もう既に…いえ、何も申しませんわ。
代行や検死、園崎さんを占うぐらいに早めて下さいまし。
こ、怖いのですわ…ふぇぇ、初日の独断なんて特に…
アソウさまに操られている鬼の感じがするのですわ。
二日目以降の総意を基準とした独断なら考えない事も
ないですことよ…ただししっかりした理由はお願いしますわ

【警備】
ふ、ふわあああん、びぃいぃ、サングラスやぬらりひょんが
化けて巫女や検死など大事な職の方の家に出るのですわ!
ざ、ざざ笊おばおばおおぼけはゆる許るしませんことよ!?
アソウさまの手先の鬼を防いでくれるなら変なっこに
出ても構いませんけど…あんまり化けてほしくないのですわ。
ちなみに情報の信頼度は占い重ね=二人検死<巫女<検死
なのですわ。考慮にいれてくれると安心できますわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時49分  2008/5/14(水)
【代行】
ま、間違っても初日はやめてくださいまし!
混乱を招くとかそういうのを考えた上で
アソウさまの鬼にプレッシャーかけてくれれば言う事は
ないんですのよ。…ま、まさか知恵先生が鬼とか
言いませんよね?…ふわ、ふわあああん!にーにー、
にーにーにーにーにーにーにーにーにーにーにーにー!!!

そういえば夢にねーねーが出てきて鬼が沼の縁で抱き締めて
くれたのですわ。なんか私は富竹さんをゾンビにしてた
記憶があるんですけど…なんのことでしょう?
怖かったような、優しいような夢でしたわ(前の世界の記憶


さて、沙都子、勇気を振り絞って考察致しますわ。
今回は占いが早すぎるんですのね。
ふわあああん、どたらかというとなかった方が…
いや、なんでもアリマセンワ占いホシカッタデスワ(棒読

しかし今回、巫女が怪しいですのね。
どちらにしろ警備あたりに鬼がいないときつそうな配置では
ありますわね。占われてるのは北条ぺアですので、
まだどっちがどっちと決め付けるのはいらない先入観を
伴うからしませんわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時49分  2008/5/14(水)
…まあ、私鬼だけは自分から見てありえないことでしてよ。
その点ではにーにーを疑うべきですわね。

はっきり言ってしまいますと私は
【片巫女】以上、つまり【両巫女】をも疑っているのですわ。
その強配置の場合いそうなのは【DM】が一人以上、
【警備】【検死】が併せて二人以下なのですわ。
これで知恵先生もアソウさまの手先でしたら恐ろしいですわね。
ふ、ふわ、ふわあああん!代行は嫌ですわ痛いですもの!
絶対に暴発しないでくださいましね!?
ぐすっ、ひっく、落ち着きまして、この場合は初日笊で
鬼でない巫女が抜かれるか、警備に直撃すると思うのですわ。
検死は二日目以降になると思いますわ。
初日鬼DM憂慮でもない限り。

あ、加えて園崎の考察もしますわ。
割れなし…ひっく、意地悪な魅音さんは割れてしまえばよか
…ひっ、なんでもないですの!だからごめんなさいごめ…
ふわあああん、にーにー、にーにー、ふわあああん!
白くて掴み所がない園崎さんなんか、放置してしまえば
いいのですわ…ふわあああん!
ぐすっ、でも念の為占いが余ったら当てたいですわね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時59分  2008/5/14(水)
スタンスについて
【占い】
初日は検視を優先で次点でSB=先生(>園崎)を希望
占い早いから、2日目からなら独断あり
その時は、理由を言ってほしいな。

【警備】
 笊ったら…(ぎゅっと金属バットをにぎしりめる。)
 冗談はさておき、巫女メイン 次点で検視 +GJ狙うかはお任せで
 園崎共感割れなかったから、巫女に情報を出していってもらわないといけないからね。
 巫女抜かれると厳しくなりそうだし…

【代行】
 初日は封印希望、翌日以降、知恵先生一任でいいと思うよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時16分  2008/5/14(水)
具体的な配置予想に入る前に確認ともうひとつ懸念を
押しておくことになりますわね。

それは悪配置ですわ!
ひっく…ふわあああん、かわいそうすぎますわ!
これも沙都子がアソウさまに祟られてるからですわ!
…ひいっ、恨まないでごめんなさいごめんなさい…うぅ。
でも実際あまり恐れることはないですわね。
DMに二人鬼がいたのなら明日は巫女特攻…もしくは
どうやってかは知りませんが両巫女を
強く強くプッシュする以外にありえないんですわ。
でも、やっぱり…怖いですわね、その紙一重が。
ふぇぇぇぇ、外したらどうしましょう…ひっく…
…明日の判定によっては【両巫女】vs【SB】の縛りが
できないこともないですわね。
そうならないことを祈りますわ。
尤も、今日の憂慮&占い範囲には知恵先生も入ると
思いますので、そのあたりで見極めることも可能ですわね。
これで悪配置は置いておくとして、もうひとつ考えたいのは
【検死―警備―DM―DMK】なのですわ。知恵先生や
園崎さんのKが入る事も考えられなくはないですわね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時16分  2008/5/14(水)
恐らく、今回両巫女よりも怖い配置となりそうですわ。
オールラウンドでどんな作戦も取り得ますもの。
ひっく…怖いですわ、にーにーがKでしたら…
いや、いやあああ、ふわあああん、誰か助けてくださいまし!
…ふぅ、っく、ひぇっく、今回は情報が少ないですの、
私達DMだけでなくて、知恵先生はもちろん、
検死や警備、巫女にもたくさん喋ってもらいたいのですわ。
寡黙はそれだけで、例えアグレッシブ案と言われようと
憂慮したくなるのですわ。…だって、だって、
どこにアソウさまの手先が隠れているかわかりませんもの!
にーにーやねーねーや梨花だったら…ふわああああああ…!
ということで喋ってもらうタネに、とりあえず質問を
置いておくのですわ。ひっぐ、む、無視したら…ふわあん!

・【巫女の入る配置】【私が最後に挙げたような普通配置】
 【悪配置】を自分の中の可能性順に並べて下さいまし。
 理由もお願いしますわ…なきゃ嫌あああ!ふわあああん!
・それぞれにとったら良い対策
・襲撃先予想と今のところの憂慮範囲(範囲ですのよ)

私自身の考察はまだ続きますわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時25分  2008/5/14(水)
一度買い物に出かけてから参加が良さそうですね、
今度こそ人DM占い逃れをやってみたかったのですが、
この占い速度では憂慮以外に占いを逃れるすべがありません、
残念ですが占いを貰う方向でがんばりますかー
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時36分  2008/5/14(水)
1.頭首制or多数決制
多数決
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
誰でも
3.案提出時間
40分前
4.今日の来れる時間の予定
一時間前ぐらいには
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多__多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|_決__決決決決決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_保__保警警大保__保(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時39分  2008/5/14(水)
今授業終わったんだよ、だよ。

まずはアンケの回答から。
1.頭首制or多数決制
多数決でいいと思うよ。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
多数決なので喉が余ってる人なら誰でもいいかな。一応余ってそうな人を見るために現時点では保留にしておくよ。
3.案提出時間
45分前くらいには。この時間についてはまとめ役にお任せでもいいかな。
4.今日の来れる時間の予定
多分夜からになるね。今からでかけるので。
5.各種スタンスなど
後述するよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多___多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|決決___決決決決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|保保___保警警大保__保(頭首or纏め役に誰を推すか)

魅ぃちゃんと詩ぃちゃんが警備で揃ってるのがちょい興味深いかな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時41分  2008/5/14(水)
スタンスについて。

【占い】
レナのスタンスは基本的に「総意には大体従います」
よほど変な所へ占い希望が出ていない限り独断する事は少ないです。

【警備】
堅実にお願いしたいです。

【代行】
基本的に任意ですね。封印すべき所は判断すれば分かると思うので。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時50分  2008/5/14(水)
んじゃ自分視点でのちょっと占いなりの考察。

・レナは人なので沙都子ちゃんへの占いへの裏は無し。
【梨花ちゃんの占いについて】
・梨花ちゃん人なら特にこれといって問題は無し。占いが早いって感じだね。
・梨花ちゃん鬼側なら「単純に鬼側庇い」「沙都子ちゃんKとかで頭首取り」辺りがあり得そうな理由かな?圭一くん、富竹さんに鬼側っていうので庇い0っていう作戦もあるかもしれないけどリスクが大きいからね。

共感については現時点では【人・人】【人・K】【鬼・鬼】【鬼・K】がありうるって言う感じかな。
両鬼側とかだったら怖すぎるけど、そうじゃないと願いたい(←
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時52分  2008/5/14(水)
共感の初日アンケートが一致・・・両鬼側とか?
まさかそんなことないよねHAHAHA
推理飛躍しすぎwww
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時59分  2008/5/14(水)
っと、言い忘れてました。
占いに関するスタンスですが基本的に梨花ちゃんと同じく【COOL優先】で占いの希望は出します。(総意には勿論従うよ。あくまで自分の案の事だよ、だよ。)
レナとしては黒期待よりも白期待の若干防御にまわるスタンスでいきます。
そんな感じだよ。

それより富竹さん埋まってないね。早く来ないかな、かな?

それじゃ出かけてきます。
戻るのは夜になると思うよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時59分  2008/5/14(水)
ふわあああん、確認を忘れていましたわ!
これもアソウさまの祟りなのですわ、ひえぇえん、にーにー!

梨花→悟史○
レナ→沙都子○
○魅音→←詩音○

ですわね。参考にしてくださいまし…うっ。

自分の質問にはこの考察の後に考えますわね。
ぐすっ、さて、詳しい予想配置に入りますわ。
…あ、当たってなくとも責めないでほしいのですわ!
それに初日考察なので園崎さんは考慮にいれてませんの!
ふわあああん、ひっく…で、ではぐすっ、いきますわね。
まままずは両巫女からですわ。
【両巫女―DMor園崎K―検死】
恐るべき最強配置ですわ。
現時点での対策は…ないですわね、ふわあああん!
というか個人名すら出すことができませんわ!
検死でなくて警備だったらわかりやすいかもしれませんわね。
…と、夢のような配置は置いておきまして。
というか両巫女なんて他にもありますけど、もう話したくも
ないですわ!ふわあああん、わああああ!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時0分  2008/5/14(水)
片巫女配置を挙げたらキリがなさそうですので、
ちょっと省かせてもらいますし、私視点としますわ。
冒頭と食い違うのは気にしないで下さいませ。
まさかここまで膨らむとは思えませんでしたもの、ひっぐ…
念頭に置いてほしいのは、レナさんがが鬼の場合にーにーはKと
いうことですわ。もし他にDMがいたら次は庇いますわね。
梨花が鬼の場合私Kも考えられますわね。
村視点ですと、初日庇いも十分ありえますわ。
…ふわあああん、もうなんか頭がパンクしそうですの。
最後に巫女占いとか巫女憂慮とか楽しそうですわねと
思いつつ、片巫女からは逃げさせてもらいますわ。
悪配置は…ですわね。
【富竹―圭一―悟史K―検死or警備】
【富竹―圭一―検死―警備】
【富竹―圭一―両警備or両検死】
ですがこれでしたら、明日の時点で笊や巫女特攻が
起こりますので、特に警戒は必要ないですわね。
【片巫女―警備】の見せかけが一番怖くなります…けど。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時0分  2008/5/14(水)
ふわあああん、やっと最後の普通配置ですの!
【悟史K―園崎―警備or検死】
【悟史K―圭一or富竹―警備―検死】
【悟史K―圭一or富竹―両警備or両検死】
にーにー、ごめんなさい…うぅ、恨まないで下さいまし。
私だって本当は心細いですのよ…ひっく、ふぇぇぇぇえ…!
にーにーが手先なんて思いたくない…でも…ふわあああん!
ぐすっ、この場合鬼判定や笊には特に注意ですわね。
私はスタンスでGJOKとは言いましたが、笊は即憂慮が
いつも以上に高いので、今回は狙わないで下さいまし。
それが人側としての務めとなりますわ…ひっく、うぇえぇぇ。

ふわあああん、やっと配置考察が終わったのですわ…長かった
…でも、まだまだ悲しい事は起こりますの…ふぇぇ、沙都子が
頑張っただけではアソウさまの祟りには勝てませんの…
ふわ、ふわあああん、ええぇええん!ひっく、ぐすっ、にーにー、
にーにーにーにーにーにーにーにー!!
北条沙都子(DM) (11回目)   13時19分  2008/5/14(水)
鳩さんも頑張っているのですわ…、ぐすっ、私は、私は…!
知恵先生が怖いから倉庫の中に隠れているのですわ…!
うっぐぇぐ、びぇぇええええぇ…ふわあああん!

そういえば配置考察で知恵先生が出てきませんでしたけど…
薄めのグレーと見てよろしいのでしょうか。

では、自分の質問に自分で答えますわ。
後片付けは自分でしなきゃ後が怖いですもの…ふわああん!

・【巫女配置】→【普通配置】→【悪配置】ですわ。
 警戒というか怖い順に近いですけど、やっぱりこの占いは
 作為的な雰囲気がしますの。
 ランダムと言われればそれまでですわ、でも今はこれを、
これ以外に考えたくないのですわ、ふわあああんにーにー…

・私の8〜10回目で言ってしまいましたわ…私ってば
 早とちりですのね…ふわあああん!
 ぐすっ、一貫して言えるのは堅実警備で様子見ですわ…

・先程も言ったと思いますわ。巫女か警備にきそうですの。
 範囲は知恵先生、圭一さん、富竹さんですのね。
 二日目からはもっとアグレッシブにいきたいですわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時23分  2008/5/14(水)
今回の村も寡黙ですわね…。
せっかくDMですのに、寂しいですわ。
富竹さんも入ってくれることを祈りますというか…
なんで毎回富竹さん残りますの!?
面白い方だと思いますのに…。

鳩DMって辛いですわw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時34分  2008/5/14(水)
今回のRPは何かって?
見ての通り泣き沙都子でしてよ。

………いや、何それと言われましても、
私も何かわかりませんのよ!?
残りが詩音さんと監督で、これに入ったらDM開きそうだな、
とか思ってましたの。
DMが残ると廃村になりやすいのですわ。
それで、初沙都子に挑戦してみましたの…。


それで、沙都子のいいネタないかネタ雑記帳を探して
みましたことよ。そしたら、鳩ではやりにくそうなRPと
これしかなかったんですわ。
そもそも泣き沙都子ってなんですの!?
とかセルフ突っ込みしつつ(しかも「泣きながらにーにー」
とかいう謎のメモ付き)、まあ、この時は絶対
寝ぼけていたなとか思いながらも、頑張りましたのよ!?
にーにーは沙都子が頑張ってる姿を見てくれているんですの!
沙都子は負けませんわ!(目明し風に
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時42分  2008/5/14(水)
お昼休みに、占いについての考察を少し…
 自分視点から
・梨花ちゃん
   人・K・鬼 どれも可能性としては有り
  心証的には、人だと信じています。
   鬼サイドの場合、僕をSG?
   その場合、もっと有用な所に初日占い当ててくるだろうが… 
 ・レナ−沙都子
   レナ人の場合
    単純に占いが早いだけ。
   レナ・鬼サイド
    鬼庇い・白沙都子SGなど

 ・魅音−詩音
   【人・人】【人・K】【K・鬼】【鬼・鬼】
    レナの言うとおり確かに両鬼怖いんだよね。
    折をみて占いを当てたい所だが…

>沙都子
 沙都子からの質問については、時間がないのでまた後で。
 怖がりながら色々考えて偉いぞ(ナデナデ)
がんばるのもいいけど喉に気をつけてね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時44分  2008/5/14(水)
今回はM石きゅ…いえ、さんいなさそうですのね。
まあ、あの方は二連で長期やるような方じゃありませんし、
その確率は高いですわね。

…それにしても…魅音さんどこかで見たような…
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時7分  2008/5/14(水)
人巫女の初日ランダム占いってKにも当たるの?
ルールー上、鬼には当たらないと明記されているけど。
人、Kに当たり鬼に当たらないのか、
人に当たり、鬼・Kにあたらないかによってだいぶ違うような…?

オヤシロサマ、オヤシロサマ、回答可能なようでしたら後でこっそり教えて下さい。
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時10分  2008/5/14(水)
また、トミー居ないんですかw
DM人気ないよねー
私も検死や代行の方が好きですけど
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時38分  2008/5/14(水)
竜宮→沙都○
梨花→悟史○
共感割れ無し

1.多数決制
2.纏め役、自推した者
3.日没1時間前
4.18時頃から仮参加、19時から本参加
5.スタンス
>占い
初日は判断材料が少ないので総意重視を頼むぜ、ここをはっきりさせておかないと多数決の意義が薄らぐ。

>警備
鬼警備なら笊っていいよ、憂慮するから、
K警備は笊しないで欲しい、憂慮するけど、
人警備も笊しないで欲しい、憂慮するし。

>代行
初日は封印希望だ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多___多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決___決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|保保___保警警大保壱_保(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時39分  2008/5/14(水)
壱;自推で(警備)>園崎>検死>圭一


本来なら投票の進行上、統一案を出す為に票が割れた時の決断や投票時間のフライング遅刻等、また票の記入ミスも考えると白い者、或いは後日襲撃結果等から人確定となる者にさせた方が考察しやすいので喉が余り易い警備にさせたいが両名参加時間の関係で厳しいと判断したぜ、なので今回は園崎のどちらかに頼みたい、割れてない園崎は初日占いのDMよりも白いと俺は判断する。
園崎両名も、考察等に喉を使いたくて辞退したいなら、次に推薦するのは検死だな、憂慮候補の順番から一番遠いとも言えるので、こちらでも自推がいれば任せたい、白さでは北条も良いが俺は巫女判断の材料の一つに占われたDMの発言も見たい、なので候補としては灰検死を先に推したい、最悪の場合俺がやってもいいが、喉に不安は覚える。
(P.S.沙都子推しは駄目だ、見るからに絶対喉が余らねぇw)
(悟史も参加時間的に厳しいか、北条推しの思考は切るか)

簡潔に書くと、
自推者がいるなら「(警備)>共感>検死>(北条)>自分」の順に支持する。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時40分  2008/5/14(水)
簡単に今日のコアタイムの集まり具合の推測情報をリストアップしておいたぜ。

レナ 多分夜から
梨花 遅くとも19時ぐらい
入江
鷹野
大石 一時間前ぐらい(22時?)
葛西 参加が遅くなる可能性があり
魅音 20時頃
詩音 20時ぐらい
沙都 割合時間がとれる
悟史 21時ぐらい
圭一
富竹
知恵 19時頃

警備がコアタイム議論の参加が厳しそうだな、悟史もテープが長ければ聞くので手一杯かもしれない、レナは時間明記が無いがそれほど遅くならないから明記してないんだろう。
沙都子はコアタイム以前から小まめにチェックしてそうだな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時41分  2008/5/14(水)
占い考察は簡潔に済ませる、対象シンメトリー占いだからな。

DMペア占い、共感割れ無し
片巫女の場合、占いの届く位置に鬼の可能性が高い目、発言力判断で相方巫女ラインへの占い直しも検討にいれた分析が必要。


今日の憂慮候補は圭一、富竹、知恵、知恵鬼ならいきなり憂慮するチャンスだが、俺がSB以外の視点で考えると早期の北条占い直しも視野に入れたい局面。
占いを加速する意味でDM憂慮も考えたい。

また、2DMペアを作ると襲撃先が厳しくなるので警備鬼配置などにプレッシャーを与える事も出来る、知恵憂慮は悪配置対策にもなる。

俺が言うのもなんだが、知恵と富竹の発言力が同じなら富竹憂慮を考えている、また、ペアを失ったDMは襲撃のリスクが無いので占いの有用性は低いとも考えたが、占いを貰う事で憂慮されるリスクを解消して、襲撃される事で他の人を守れるデコイ警備と考えれば、十分占いを貰って生き延びる価値が有ると考えた、なので俺は占い希望だ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時42分  2008/5/14(水)
俺が今回、占い考察を控え目に考えているのは、占いが速すぎるからだ、配置絞りを重点に考えると、今日、富竹憂慮で、俺と検死占い、明日、全白なら、園崎か知恵憂慮、占いの組み合わせは、知恵憂慮なら、園崎と残り検死、園崎憂慮なら、北条と残り検死、ここまでを大雑把に考えている。
何処かに黒判定、或いは笊が発生したら、その時に再度判断をしなおす、笊の場合は憂慮は悩まないけどな。

では仮定の話をするぜ、今日富竹憂慮とすると、どちらかの巫女に俺を占わせるのは決して外れる事の無いセオリーだと思う、余程俺がアレなDMでない限り(何

その場合、もう一方の巫女の占い先がおそらく多数決で綺麗に統一意思の出難い部分になりえると思う。
考えられるケースとしてこれだけ広い範囲があるからだ。
・検死個人指定
・検死範囲指定
・園崎個人指定
・園崎範囲指定
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時42分  2008/5/14(水)
俺をどちらの巫女に占わせるかで票が半数近く割れたとして、残りの巫女の占い先を決定する票は2〜4票で決定されてしまうだろう可能性が浮かび上がる、露骨な組織票はリスクも大きいだろうが組織票自体、迷彩の仕方一つでいくらでも説明がついてしまう、特に園崎が鬼Kなら占いを貰う事で明日の憂慮回避に大幅なアドバンテージを得ることになる、検死占い一つにしても、指定票と範囲票で分散して園崎票が多かった場合などに誘導色を濃くしてしまうからだ。

集計が範囲と個別を分けた集計だったとしよう。
そして俺を占う巫女決めの票が6;7の僅差だったとすると、6票が残りの巫女の占い先を左右する意見に対する死票となる訳だ。
7票が、園崎3、検死2、鷹野1、入江1
こんな感じにばらけた場合、検死占いを希望した人数が死票に多数含まれたとしても、園崎範囲占いになる。

13人の投票で有効票3票が多数決を反映してると言えるかどうか?ここを再定義しておきたいんだ。

これの対応策として、複雑な投票形式を使う方法と、事前に範囲票と個人票のどちらがメリットが高いか、園崎占いと検死占いのどちらを優先させたいか、意見を煮詰める方式とがある。
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時43分  2008/5/14(水)
前者は集計が困難になり、今回の様な投票にギリギリ参加の可能性のある人に優しくないし、後者は発言での誘導が色濃く残るので、裏目に出た場合のリスクもある。

その点をそれぞれの意見を考え合いたいんだ、俺は自分の都合上、心証の良い巫女に占われたい、相対的に心証のやや落ちる巫女に検死占いを任せようと思うので範囲よりも個人指定の方が庇われた可能性の考察を省ける分考えやすい。

園崎占いは知恵の心証次第とも言えるが検死の人鬼をはっきりさせておく方が配置は絞りやすいし、両者を憂慮候補に置くことで見えてくる票もあると考える。

補足として、特別な投票用紙の方をデザインしてみたぜ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時43分  2008/5/14(水)
第一憂慮投票

 ̄\|憂
──┼─
__|_


DM憂慮対応票

 ̄\|憂|遺言|別巫|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|遺|巫名|占対|__|__|_

(巫名;どちらの巫女にDMを占わせるかの巫女名を記入する欄)
(占対;DMを占わなかった方の巫女の占い対象の記入欄)

代行憂慮対応票

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|知|__|__|__|__|_

まず、代行とSBのどちらを憂慮するかの集計をとる、【憂慮なので範囲票は不可】、憂慮が決定したら、対応票から組み合わせを集計する、こんな流れが尤も人の意思が反映される投票形式だと思う。

決選投票までを視野に入れると70分前から投票開始したい複雑さがるので、先ほどのコアタイム集合時間予測リストから困難だと判断、この方式を積極的な意見として提示出来ないのが至極残念だぜ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   15時43分  2008/5/14(水)
>ALL
警備の纏め役が参加時間の関係で厳しそうだ、再度纏め役の選定を急ごう。

上の投票形式の感想も聞かせてくれると尻尾を振って喜ぶ。

占いの範囲案と園崎占いのメリットディメリットも考察してみて欲しい。

(これでトミーが劇的に登場、あっという間に圭一憂慮とかだったらもう笑うしかないぜw、んじゃ締めが遅いので昼寝する)

>悟史
占いスタンスだが俺の主観ではグレーに対する占い順序は、
DM>検死>共感>巫女>代行>警備、の順でグレーを潰したい、ペアを失ったとしても、検死は憂慮判定の関係上、襲撃されやすい分、占いによる白さは必要度がDMより落ちると考えているからだ、そして代行占いよりも優先度の高さとして共感を先にあげる、占い結果で鬼判定を出せば一度で二つ美味しい判定だからな、更に代行の前に巫女占いも重要性は高いと考える、大きく心証差が出ているとはまだ思えないのだが、代行占いの有効性はどんなメリットを期待しての意見なのか質問させて欲しいぜ。
前原圭一(DM) (10回目)   15時43分  2008/5/14(水)
>沙都子
一つ目の質問、一つ目の質問に対しての返事は【その考察を提示する事を断る】だ。理由はこれから述べる。

初日DM占いの巫女には大きく分けて三つのケースが考えられる、K巫女切りのステルス鬼DM、鬼K巫女で人DMをSGに偽鬼判定で対立させる、人巫女人DMでCS入り。

バリエーションが多くて初日の段階で配置は絞りきれない、対応策として占い速度を上げて、初日DMの占い直しで対応幅を広げるまでは憶測の域を出ないと考えているぜ、拠って割愛だ。

二つ目の質問が上記に記載されているが、効率の良いグレー処理が最適手段だと思う。

三つ目の質問はまず間違いなく人警備なら直ぐに消える、占いが速いと言うことは余程の強配置でも奇策に出るゆとりが少ないと考えるぜ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時53分  2008/5/14(水)
沙都子ちゃんを占い直しさせてフリーダムな頭首にしたいと考える私が居るwww
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時12分  2008/5/14(水)
ルール読み返したら
人巫女初日ランダムでK占いありなんだねorz

危ない危ない、危うく表で発言するところだった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時19分  2008/5/14(水)
まだジロウさんと入江先生が発言してないのね。

1.頭首制or多数決制
多数決で
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
誰でもいいと思うわね。
3.案提出時間
30分前で
4.今日の来れる時間の予定
21時以降にはなりそうだわ。
5.各種スタンスなど
後で言うわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_多多多多多多多__多(頭首制か多数決制か)
決|_決_決決決決決決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_保_保保警警大保___保(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時22分  2008/5/14(水)
【スタンス】
【占い】
早いわね。これで共感割れならほぼ確実に巫女にDMを占いなおしてもらうんだけどね。とりあえずはグレーつぶしから行きましょうか。知恵先生が優秀なら初日から検視にまで手が回るわね。
【警備】
外さないで。それだけ。
【代行】
とりあえず打ったら説明、それだけはお願いするわ。あとはスタンス待ちで。
北条沙都子(DM) (12回目)   16時25分  2008/5/14(水)
ふわあああん、圭一さんので気付きましたわ!
大石さんも遅くなりそうですのね…えっく、でしたら
園崎さんの…20時ですが、覗きにきて把握の早いねーねーに
しますわ。申し訳ないんですけど、
今日は園崎さん以外の方に多く喋って欲しいのですわ。
とりあえず後回しにできる園崎さんに、今日の流れの
だいたいの纏め(ぐだぐだ防止)を任せたいと思いますの。
決して無責任な仕事でもないので、心してくださいまし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多__多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決__決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|保保__保保警警詩保壱_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

大石さんが抜けていらしたようなので埋めておきましたわ。
私も変更ですの…怒らないで下さいまし、ふぇぇぇぇ。
もちろん自推は優先。

>沙都子推しは駄目だ、見るからに絶対喉が余らねぇw
ぐすっ、…お、おーほっほっほ、それを言うのでしたら
圭一さんも同じではなくて?
ってでこピンはやめてくださいまし、ふわあああん
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時28分  2008/5/14(水)
…ぁ、ねーねーじゃなくて詩音さんの方がよかったですわね。
その方が庇われませんわ(マテ

>圭一さん
鳩ですので、コアタイムには発言数が落ちます事よ。
おーほっほっほ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時40分  2008/5/14(水)
占い考察〜♪
といっても同じような占いだから一回でいいわね。

【両巫女→両DM】
まあ、まずは落ち着いてグレーを数えてみよう。
もし園崎の判定が真だとしたなら【入江、鷹野、富竹、圭一、知恵】の5人だ、FO!悪配置は本当に地獄だにゃあ!(ぐしゃ
というわけで現状、私は全くといっていいほど悪配置は警戒してないわ。正直どうにでもなるというような感じがする。

で、問題は【両巫女】【片巫女】なのよね。
まあ、今のところの感想では【片巫女】>>【両巫女】に見える。両巫女ならこの占い速度はやりすぎだと思うわね。片方園崎か警備にかぶせてもよかったと思う。
どうしても両巫女だというなら【両巫女ー庇いDM−警備・検死】こんなもんじゃないかしらね。両巫女なら知恵先生はともかくとして今日の憂慮候補DMは両人の可能性が高いと思うわ。

続く!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時45分  2008/5/14(水)
続き!
【片巫女】
一応現時点における本命配置。【悪配置】に関しては有る無いのレベルで語れないからいったん排除するわね。
【巫女ーDMー警備ー警備・知恵または園崎か検死K】一応占い速度を最速にしてまでDMをかばってきた理由が見えるとしたらこんな配置。ラス鬼だからどうしても憂慮されるわけにはいかなくて庇った。知恵先生や警備はラス鬼には向かないしね。
【巫女ーDM-DM−?】あとはこれとか。片方かばっときゃ残り一人は偶然に期待しようか、という形。若干鬼も苦しめな感じかしら。


考察に関してはこんなところね。ではまた夜にお会いしましょう。
北条沙都子(DM) (13回目)   16時54分  2008/5/14(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|保保_保保保警警詩保壱_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

鷹野さんの案を加えましてよ。
ふわあああん…鳩さんがかわいそうですわー(ぇー

>圭一さん
>表
簡潔に言いますわ。私はそれには反対ですの。…ひっ、
でこピンは…ふわあああん、ふわあああん!
…ぐすっ、か、かかる時間の割にメリットが見出だせない、
というのが理由ですわ、うぇえぇぇぇん…
ちなみに私は範囲はノー、個人名を推薦しますわ…

>今日の占い
詳しい事を言うとアソウさまに情報を与え、尚且つ
場の雰囲気が誘導されてしまうので伏せますわ。
憂慮については同じ感じで考えてますの。
占いは…余程の事がない限り知恵先生ですわ。
巫女と園崎が絡んでましたら一貫の終わりですもの。

>返答
ありがとうですわ、的をついていらっしゃっていい意見ですわ。
よく考えればCSに使いやすい巫女襲撃なんてないですわね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時59分  2008/5/14(水)
はとぽっぽ
>圭一君
 占いで検死を一番に押したのは富竹さんがいないからだよ。
 検死は襲撃の可能性があるけど、相方の(現状)いない圭一君も同様に(GJ避け等で)襲撃されやすいかも?と、考えたからなんだ。
 両方狙われる可能性があるなら、情報源の真偽がほしいからね。
 富竹さんがいる場合は、圭一君の言ったとおりDM占いのほうが優先されてOkと思う。
 代行をあげたのは単純に代行鬼サイドが怖いからだよ。でもKだと判別できないんだよね。…どうしよう。

PS.まとめ役は辞退するよ、鳩で状況見れるけどコアタイムのテープ追いかけるのはかなり厳しそう。

ではまた。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時31分  2008/5/14(水)
アンケートで警備推しが私とお姉しかいなくてびびったよ!

>葛西
アドバイスありがとうございます。そして時間のこと了解しました。
一応人経験はありますよー。…時報と時報並みの早期退場だったけど(汗
多分素でフリーダムかつKOOLな推理をしだすので、奇行すぎて判断がつかないとか言われる可能性ががが。

>お姉
だね。信用取りがんばろー
表でまとめ役園崎がいいんじゃないかって意見出てたけど、これは自推しとくべきかな?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時34分  2008/5/14(水)
…RPわからないのが本格的にまずくなってきたYO!
口調が一定じゃない気ががが
これでも原作全部やってるのに!(え
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時4分  2008/5/14(水)
あわわごめんなさい、スタンスは昼に〜とか言いつつもう夕方!

・占い
とりあえず初日から独断はやめてくださいね?(汗)占い早いから、独断しなくっても大丈夫な余裕はあるはずですよ。
2日目以降も基本的に総意でお願いしますね。独断時は、総意案より気になった理由をしっかり聞きますからねー!

・警備
笊・即・斬!
堅実でお願いしますよ。頼みますよ。

・代行
知恵先生のスタンス待ちしてますねー。
まぁ基本は封印でお願いしたいところなんですけどね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時7分  2008/5/14(水)
・・・全然考えがまとまらん。
どうする?!どうするよ俺?!

Kがとってもcoolに見える。coolつぶしでも狙われそうだな。

ふと思う
巫女鬼K、SB鬼鬼って可能性あるのだろうか?
巫女二人がCool占いたいと圭一って、明日白判定出したら、
圭一がCool騙りで巫女占いをゲット→白判定、圭一SSとかね。
圭一SS後、巫女-北条で対立させカオスる…

無くはなさそう。参考までに心にとどめておく。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時13分  2008/5/14(水)
こんばんは。
なんか背後でくけけけとか聞こえた気がするけどきっと気のせいだ、うん(ふぉんぐしゃ
今朝も思ったけど占い早過ぎ。正直偶然か故意かわからないね。
ただはやいんだからそれだけ巫女とのラインは早くに確定するのかな。

というか悪配置で考えてもかなり怖い配置が多いような…。
まあその辺はおいおい。スタンスから順に答えていくよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時22分  2008/5/14(水)
【占い】
まあ順当にSBを…と思ったら富竹さんまだいないんだね。
このままなら圭ちゃんと鷹野さん占いかなあ。
とりあえず悪配置か巫女鬼かは明日には分かりそうな占いでよろしく。

【警備】
んー…。占いがかなり微妙なんで巫女外したくなりそうだけど抜かれたら憂慮だから、抜かれたら「いやだよ?」ってこりゃレナだね。あっひゃっひゃっひゃ。今日は独断するとこじゃないよね。

【代行】
まあ知恵先生次第。本人のスタンス見てから言わせて貰おうかな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時31分  2008/5/14(水)
簡単に占い考察ですよー 考察じゃなくて半ば感想じゃないか、とか言っちゃ駄目ですよー
本格的なのはDM達に任せます!(え

レナ>沙都子
梨花>悟史

・・・・・・はやっ!そしてこの時点からペア?!
とりあえず片方づつ考察しても差がないので、一まとめで。

巫女に鬼がいるとしても、両巫女っていう感じではないですね。ここまで早める意味がわからないし。
片巫女で鬼かばいが妥当かなぁ。占いが早いから、SGよりはかばいの可能性のほうが高いと思いますよ。その場合、占いを遅らせずにかばいに行った理由は、ラス鬼がそこしかいないからでしょうね。残りは警備とか代行とかですかね・・・。もしDMに鬼二人いてもきついし、庇わざるをえないでしょう。
巫女が両人の悪配置なら・・・今のところはどうにも言いようがないかな。特攻してくると思いますね。そんなわけで警備は堅実でがんばってよ!

とりあえずこんなところですかね。
まだ出先なので今から家に帰りますー。まとめ役とかの話はそのときに…
前原圭一(DM) (11回目)   18時43分  2008/5/14(水)
>沙都子
よーし、沙都子、算数の時間だ、
まず富竹さんが居たとして、9-3-1だから人は9人憂慮案が均等に知恵、圭一、富竹に分散したとする。

知恵憂慮案はDMが二名残るので占い案はDMに振り分けられる、
SB憂慮案は6名、この中から余った占いを検死個人指定、範囲指定、園崎範囲、園崎単体とケース分けして考えると最悪「入江1票、鷹野1票、検死1票、魅音1票、詩音1票、園崎1票」とまで分散する可能性が有る。

そこで巫女に鬼がいると前提して考えてみよう、組織票の数はまだ4票もある、人の票が均等に分散していたら、2−1−1の組織票で誘導完了だ。

有る程度偏ったとしても、3−1で寄せれば十分に【二日目も鬼巫女が鬼を庇える】のが通常の投票システムなんだ。
選択肢の多い場面での多数決は片巫女鬼配置相手にディメリットの方が多い一例だな。
また、範囲票を上手く使えばKは判断が付かないと言って範囲票にする事も出来て、分散しやすい個人票よりも効果的に誘導出来るのも多数決の欠点だ。人も判断が着かない場合は範囲票にする事もあるしな。
前原圭一(DM) (12回目)   18時46分  2008/5/14(水)
>沙都子(続き)
DMペア占いは6割以上、片巫女を決め撃っても余り外れないほど定番の作戦だからな。

鬼が二日目に鬼を庇えたら、白飽和を目指して両巫女CSを狙う可能性はとても高い。

知恵占いはどれだけ占い速度が速くても絶対駄目だ、人と出れば鬼巫女庇いと人巫女K知恵疑惑が残り、鬼と出れば代行が飛ぶ、人代行でも鬼代行でも打つ場面になるので、村視点での情報封鎖になる。


悟史と一緒になって知恵占いを唱えると【梨花ー沙都子K−悟史ー誰か】を疑えると思うぞ?

その配置潰しは今日の占いで園崎に占いを当てると潰せるな、園崎から鬼判定が出れば、北条のどちらかは人確定だ。

検死占いも重要だが悪配置ならグレー警備を襲撃している余裕が無い可能性もある、となると先述通り人巫女が占った人検死を襲撃で白潰しもCSを多く残す狙いでアリなんだ。

その点を高く評価すると今日の内に園崎占いは配置潰しの効率だけで言えば検死占いよりも上だな。

割と真剣に検討してみようか。
前原圭一(DM) (13回目)   18時49分  2008/5/14(水)
>悟史
悪配置の鬼代行ならまったく怖くないと思う。
グレー潰しで順当に鬼を潰して最後に知恵憂慮、黒い目の奴に代行推奨で終わるさ。
怖いのは鬼巫女配置の知恵鬼だな、鬼巫女に庇われると憂慮に回せなくなるので知恵占いはやっぱり駄目だ、占いもその分、遅くなるし。

鬼巫女配置潰しの手段の一つに、同じ人を時間差で占わせるってのが尤も効率がいい、白判定の北条を再度別巫女に占わせたり、黒判定の者を憂慮を先送りにして占わせるとかだな、前者はK占い被りが危険で後者は人巫女の判定潰しに鬼巫女が逆判定を出すのが危険だが、村視点で確実に巫女パンダが出るので状況が捕らえやすい。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時6分  2008/5/14(水)
こんばんはなのですよ。
早めに来れたのでちゃんとテープは詠み終えてきましたです。
とりあえずまずは考察からなのですー。

というわけで、梨花ちゃまの占い考察の時間なのですよ☆
ボク視点からボク鬼はない+巫女の占いはどっちも似たような所なのでボクの占い先考察は飛ばしますです。

レナ→沙都子
可能性としては鬼庇いかSGの2つが思いつくのですよ。
鬼庇いの場合、【レナー沙都子】は確定。
他に入りそうな人はラス鬼にはあまり向かない人だと思いますです。
占いが早すぎますから、早くにボクとの対決になっちゃいますですよ。
…正直対決になったら勝てる気がしないのですが。(ぇー
だから警備か知恵辺りに鬼が居そうなのです。
SGは薄いと思うのです。
占いが早過ぎるので、SGを作るより警備辺りを占うべきではないでしょうか。
もし両警備ならいっそボクの占いに重ねるとか。
他にも園崎とか色々占い先はあったと思いますです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時6分  2008/5/14(水)
両巫女
ボク視点ではありませんが、両巫女についてなのです。
両巫女は今回薄いと思うのです。
だって占いが早過ぎるのですよ。
占いを早めると巫女同士の対決が早まりますです。
だからもし両巫女なら、速攻狙いで知恵も鬼配置に入っている気がしますです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時16分  2008/5/14(水)
我イマダ家ニ戻レズ(ダレ
とりあえず、学校の箱窓より

>圭一
>知恵占いはどれだけ占い速度が速くても絶対駄目だ、人と出れば鬼巫女庇いと人巫女K知恵疑惑が残り、鬼と出れば代行が飛ぶ、人代行でも鬼代行でも打つ場面になるので、村視点での情報封鎖になる。
>怖いのは鬼巫女配置の知恵鬼だな、鬼巫女に庇われると憂慮に回せなくなるので知恵占いはやっぱり駄目だ、占いもその分、遅くなるし。
占い代行を最善手では無いという意見理解したよ。

>鬼巫女配置潰しの手段の一つに、同じ人を時間差で占わせるってのが尤も効率がいい。
コレの場合、両巫女鬼だと判定かぶって通用しないと思うんだけど、そこのところはどう考えてる?(可能性は低そうだけどね。)

鬼巫女つぶしは、北条の再占いが一番手っ取り早そうだね。
北条沙都子(DM) (14回目)   19時18分  2008/5/14(水)
気になったのにどんどんつ、突っ込んでいきたいのですわ。
お手柔らかにお願いしますわ…ふぇぇぇぇ。

>梨花
>特に今回は共感割れで特攻されやすいのですから。
…ぇっと、言い間違えですわよね?

>竜宮さん
>魅ぃちゃんと詩ぃちゃんが警備で揃ってるのが興味深い
ど、どんな感じに興味深いんですの?
例えば園崎と警備が繋がってるとか…ふわ、ねーねー…

>沙都子ちゃんKとかで頭首取り
これもきっとアソウさまが…ふわあああん!
…私Kはわかりますわ。でもなんでにーにーを占って
私頭首ですの?そもそも長期で頭首なんて望みにくいのですわ

>にーにー
>鬼サイドの場合、僕をSG?
>その場合、もっと有用な所に初日占い当ててくるだろう
ふわあああ…にーにーが鬼なんていやあ…わああああ!
…ひっく…た、例えばどのあたりだと思うんですの?
私の考察を見ればわかりますわ、にーにーがSGというのも
十分ありえますの…ア、アソウさまはきっと親しい人から
順に*して…わああああ…、ふわあああん!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時29分  2008/5/14(水)
>沙都子
…あれ?
……ホントなのですー!?
ごめんなさいなのです、眠くて何故か考え間違いしてたようなのです。
その一言はなかったことにしてくださいなのですよ。
みぃぃぃッ!だから朝は嫌いなのですよー!眠過ぎるのですー!(ぇー
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時31分  2008/5/14(水)
>沙都子
>例えばどのあたりだと思うんですの?
占い遅らせで、警備or園崎or先生辺りかな。
DMペアだと巫女対決に遅かれ早かれ巫女対決になりそうだしね。

極論だとこんな案も。
 富竹さんが鬼+両巫女鬼
 ステルス候補富竹がいない?!どうする?!
 巫女対決で短期決戦化
 片側生き残り鬼巫女でがんばる!

みたいな?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時39分  2008/5/14(水)
ただいまです。スタンスから書いていきますね。

>占い
DMの方々が論じていますが、この段階で私占いはないですね。特に初日は、鬼巫女に偽判定出されても人警備への誤射が怖くて代行が打てないことがありますし、村視点での情報としても微妙になります。
でも、警備が二人消えた状況下でなら欲しいですね。前原君の言うように村視点での情報としては微妙になりますが、偽鬼判定が出た場合、少なくとも鬼側が一人消えることになるので、抱えて死ぬよりは有意義と思っています。
まあ、あまり占うなといって鬼を疑われても困るので強行に主張はしませんが、とりあえず今日の占い先、私の票は園崎か検死を考えています。

警備
巫女二人をお願いします。相方警備はやめていただきたい。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時40分  2008/5/14(水)
代行
初日は封印しますが、二日目以降は独断するかもしれません。総意で代行要請があった場合は基本的に従いますが、私視点での根拠ある白だった場合には打ちません。……まあこういう状況にはならないとは思いますけれどね。
特に今回、巫女鬼が少々疑わしいので、憂慮先代行が効果を発揮する局面がくるかもしれません。熟考の上使用・封印します。また、昨夜代行を使用したか封印したかは、判定が出揃うまで沈黙させていただきます。

考察の前にかぼちゃカレーで夕飯です。
沙都子さん、私や詩音さんは、なにもあなたが嫌いでかぼちゃを食べさせようとしているわけではないのです。少しだけ、がんばってみませんか? ふふっ。
北条沙都子(DM) (15回目)   19時42分  2008/5/14(水)
>検死は襲撃の可能性があるけど、相方の(現状)いない〜
…へ、なんで初日に検死やDM襲撃ですの?
今回の状況ならそんなゆ、悠長に選んでる時間はないと
思いますの。…にーにーはどんな配置を怪しんでいますの?
第一DM襲うなんて最強配置以外でそんな暇ないはずですわ。
ま…まさか…ひいぃいぃぃ…ふわあああん!
そ、そそそれにその可能性を考えてるのなら、
笊即斬とかのにーにーのスタンスとちょっと噛み合って
ないような気がするのですわ…うぅ、ひっく、えっく…。

>魅音さん
>なんか背後でくけけけとか聞こえた気がするけど
ひ、ひやあああぁぁ魅魅魅音さんおどおど驚かさないで
くださいまし…ふわあああん、くぎゃぎゃなんて聞こえませんわ!
ふぅわあああん、にーにー、私ね、何もしてないのに
魅音さんが怖がらせますの…ふわあああん、にーにー、にーにー!
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時42分  2008/5/14(水)
あ、カレーが食べたくなった
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時2分  2008/5/14(水)
帰ってきたよ〜。テープ聞いてくるね。

その前に学校にいる間にちょっと聞いておきたい事があったからもし答えられそうな人いたら何かのついででもいいので答えて欲しいです。

>ALL
正直梨花ちゃんや悟史くんの真偽はどうあれ占いの手が通常に比べて早いのは分かってる事。
ただ、ここまで占いの手が早いのが久々なのでちょっと質問したい事が。
この場合、共感割れが一応無いのでセオリーどおりにいけばDM憂慮の残DM占いですが、そうすると1人巫女が余ります。
こういう時って残巫女は誰を占うべきだと思います?あくまで参考までで。
代行に占いを当てるべきか、それとも共感両鬼の警戒として共感に手を加えるか辺りだと思うんだけど。
最近の参加した試合でここまで手が早かったのが久々なのでちょっと戸惑ってて(´・ω・`)
聞くだけだとあれなので一応自分の考え言っておくと、白期待案なんで共感>代行くらいに考えてるんだけど。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時3分  2008/5/14(水)
>圭一さん
>よーし、沙都子、算数の時間だ、
ふぇっく、圭一さんのはわかりやすいのですけれど…
算数はいやなのですわ、ふわあああん!
…というより、表読みって後日になって役立つものですし、
それを誘導しやすい更に読みにくい範囲にしては意味が…
と思ったら、多数決にあまり賛同できないということですわね。
でも初日憂慮が鬼DMなんて、今回の場合特にないと
思うのですわ。それに、初日のある程度の誘導は
避けられないと思いますの。そこから庇いとか判断しますし、
初日にそこまで警戒しても仕方ないのですわ。
それに、誘導と言いましたら圭一さんのもそうですもの。
…さすがに水掛け論になるのは嫌なので引き上げますわ。
冷たいのもいやあ…ふわあああん

>知恵占い
なるほどですの、確かに占われても困りますわね。
大胆に両*させても、Kが一番怖いですもの。
ですが、それは初日だけで、場が煮詰まってきたら
必要とも思いますわ。そして園崎占いには確かに同意ですの。
ですけど、圭一さんの言い方ですと、必ず出る!みたいな
信念が感じられますの。
北条沙都子(DM) (17回目)   20時4分  2008/5/14(水)
それは圭一さんが人ですと、
相当園崎を疑ってるようにも見えますが…どうなんですの?

>悟史と一緒になって知恵占いを唱えると
さすがに露骨すぎますわ(苦笑
にーにーは既に納得して変えているようですし。
…とは言っても、疑惑が晴れるわけではないですわ…ふわあああん、私アソウさまなんか知らないですの…にーにー!

>梨花
間違えは誰にもあるからいいんですの。私だって…ひっく…
…でも、その考察だと一番疑ってるのが【レナ―沙都子】と
見てとれますの。…ということは、私が自信ないから
庇われたということになりますわね?
…ふわあああん、わああ…他にDMにいると考えてますの?

>にーにー
>占い遅らせで、警備or園崎or先生辺りかな。
…そうしないという事は、そのあたりに鬼がいても
いいということになりますわね。
でもなんでしょう、偽判定出しちゃってもいい気は
するのですけど…

>巫女対決に遅かれ早かれ巫女対決になりそうだしね。
…ふわあああん、私に読解力がないせいですわ、許して
にーにーごめんなさい、沙都子には何が何かわかりませんわ…
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時6分  2008/5/14(水)
>沙都子
ごめん、説明不足だった。
DM初日襲撃は僕も無いと思ってる。ただし、検死襲撃に関しては巫女・警備の次ぐらいでありえると考えているよ。

極論を前述しているけど、怪しい配置は色々有りすぎて…
前述のスタンスと食い違いが出るのは許して。

さてと、これから帰宅です。1時間ほどいなくなります。
それでは。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時7分  2008/5/14(水)
…ダメだ何も考えられない。
胃が…
巫女なんかやって日にはすでに倒れていそうだよ。

さてと、移動中に色々かんがえよ〜っと。
前原圭一(DM) (14回目)   20時13分  2008/5/14(水)
>レナ
俺はこの局面、共感占いの方が活用幅は広いと考えてるぜ、知恵人なら、明日がピンチかもしれないが、それは明日になってみないとわからない。

>沙都子
多数決で鬼の誘導票に対抗出来る案としては既に提示した、ただ、時間が足りない、せめて通常の多数決でも
【検死占いの場合は個人名を記入】
【園崎占いの場合は園崎のみで記入】を推奨したい
これは園崎は【鬼ーK】よりも【鬼ー鬼】ないし【人ー人】の可能性を多く見積もれるからと考えて欲しい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時14分  2008/5/14(水)
>魅音さん
メタっぽくなってしまうかもしれませんが、昨日の時点で富竹さんは魂がありませんでした(今日も)
巫女配置が【巫女―北条―富竹―葛西】なら、北条を庇って富竹さんを切り捨てるしかないと思います。
富竹憂慮、相手巫女に北条占いとなると痛手ですからね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時16分  2008/5/14(水)
んー。やる気あるならやってもいいと思うかな。ただ好みのレベル。
あんまり意見言うと警備先に影響するからこういうのは喉余る警備がベターなんだけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時22分  2008/5/14(水)
ざーっと読んできたけど、圭一くんと沙都子ちゃん、喉注意してね(汗

>沙都子ちゃん
>ど、どんな感じに興味深いんですの?
>例えば園崎と警備が繋がってるとか…ふわ、ねーねー…
そこまでは言ってないけど、意見がほぼ完全一致なのが興味深いって事だね。ちょっと過去のテープで勉強してた時に園崎両鬼側の回でそういう事があったから。
別に怪しい、という意味で言ってるわけでは無いよ。

>圭一くん
>俺はこの局面、共感占いの方が活用幅は広いと考えてるぜ、知恵人なら、明日がピンチかもしれないが、それは明日になってみないとわからない。
質問の解答ありがとうだよ、だよ。
知恵先生人だとピンチってのは園崎+残DMが白だった場合憂慮候補が知恵先生だからってことかな?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時24分  2008/5/14(水)
これから本参加だよ。
んーまだ監督も来てないの?

>レナ
私や詩音占いは魅力だけど喰われやすくなんない?襲撃されにくさ考えるなら知恵先生を今日憂慮でSB占いもありかなとかかんが(ぐしゃ
富竹さんが来たらの話だけど。

>沙都子、悟史くん
巫女の襲撃の危険考えたら、検死揃ってたら占い直すより憂慮って手があるよ?(・3・)
怪しい意見なのは承知で言うとうさん臭かったら明日にも北条憂慮かな、とかね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時28分  2008/5/14(水)
ただいま戻りました。スッペラピッチョン!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|保保_保保警警警詩保壱_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

今から本格参加です。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時28分  2008/5/14(水)
>沙都子
>・【巫女の入る配置】【私が最後に挙げたような普通配置】
> 【悪配置】を自分の中の可能性順に並べて下さいまし。
> 理由もお願いしますわ…なきゃ嫌あああ!ふわあああん!
みぃー…正直普通配置と悪配置はまだ情報が足らなくて、あまり配置について考えるのは難しいのです。
しいていうなら、【悪配置】=【普通配置】>【巫女配置】となってるのですよ。
ちょっと巫女配置は薄く見ているのです。
ひとつは考察で言っている通りSGはちょっと考え辛いこと。
もうひとつは沙都子がCOOLなので庇う必要があるとは思いがたいのです。

>・それぞれにとったら良い対策
早めにぷちぷちグレーさんを潰せばいいと思うのです。
また、沙都子or悟史を占い直すのも巫女配置対策のために必要だと思いますですよ。

>・襲撃先予想と今のところの憂慮範囲(範囲ですのよ)
襲撃先は警備の可能性が高めだと思いますですよ。
巫女はCSがありますから襲われづらいかな、と思うのですが…。
憂慮範囲は【圭一、富竹、知恵】の3人なのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時30分  2008/5/14(水)
>竜宮さん

スタンスで少し触れましたが、私は今日は園崎>検死占いがいいかな、という考えです。

では考察ですが、この段階では巫女鬼メインで考えています。初日だからというのを除いても、この占い結果は気になります。ランダムの結果という可能性を忘れているわけでもありませんが。
まあ範囲が広いのですが思いつくまま言ってみましょうか。

片巫女ラインでのDM鬼説はDM初日庇い>鬼DMが自力で初日突破>=人巫女のDMk占いぐらいの疑わしさでしょうか。幸い占い速度も速いですし、余裕ができたなら占いなおしを視野に入れるぐらいはしたほうがいいのかもしれません。

片巫女ラインに園崎を含めるなら、人鬼Kの組み合わせは全てありえますね。検死・警備については情報が足りないと……
ふむ、案外、情報はありそうでないですね。まあゆっくりいきましょうか。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時31分  2008/5/14(水)
>沙都子続き
>その考察だと一番疑ってるのが【レナ―沙都子】と
>見てとれますの。
みぃ、巫女鬼配置だったら1番怪しいのはこれだと思ってるのです。
でも正直巫女鬼は薄く見ているのですよね。
理由は沙都子の質問へのお答えを見ていただければ分かりますですが、SGは考察通り薄めに見ているのです。
鬼庇いは沙都子の言う通り沙都子がCOOLなので、庇う必要がないと思うのです。

>レナ
>こういう時って残巫女は誰を占うべきだと思います?
ボクは検死、または園崎がいいと思いますです。
検死判定を信用できるようにするためと、レナも言っている通り園崎両鬼の警戒のためなのです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時33分  2008/5/14(水)
では簡潔にスタンスを。

【巫女】
真偽はどうあれ、早い占いですので、この速度を維持することを考えてください。
初日は堅実にグレーつぶしをして、後々に独断について考えていただければと思います。

【警備】
大石さん、笊はしないでくださいね。

【代行】
理由なき代行は鬼側と判断させていただきます。知恵さんの発言の一つ一つがそのまま自身への信頼に繋がっていることをお忘れなきようにお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時35分  2008/5/14(水)
>魅ぃちゃん
>私や詩音占いは魅力だけど喰われやすくなんない?襲撃されにくさ考えるなら知恵先生を今日憂慮でSB占いもありかなとかかんが(ぐしゃ
>富竹さんが来たらの話だけど。
考え方の違いかもしれないけど、園崎占いをすると巫女が食われやすくなるって事は特に関係が無い気が?
それと知恵先生憂慮って言うのがいまいち理由が。
鬼側なら確かに怖いけど、みすみす代行をちらつかせる気配も無く憂慮っていうのはさすがにどうかと。

>知恵先生
考えは了解だよ。ちなみにレナは初日代行占いの線も挙げたんだけどこれについてはどうかな?

>梨花ちゃん
ありがとう。
>検死判定を信用できるようにするためと、レナも言っている通り園崎両鬼の警戒のためなのです。
ただ、もし人判定が来てもKの可能性がある事を踏まえれば信用100%は出来ないんだけどね(汗
前原圭一(DM) (15回目)   20時37分  2008/5/14(水)
>レナ
イエスだレナ、襲撃が定番の警備直撃で、園崎圭一の両方が白なら、知恵先生は憂慮の候補トップだと思うぜ。

>葛西さん
予想より速い帰宅で助かったぜ、大石さんの参加が遅そうなんだ、纏め役頼めますか?

>ALL
占い先が検死もしくは園崎となった場合、範囲票の扱いをどうするか?

俺は「鷹野、入江、園崎」の3択に絞り込んで票の拡散を防ぎたいと考えているぜ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時39分  2008/5/14(水)
>お姉
返答ありがとー。
でも迷っている内に葛西が帰ってきたから全力で投げておきます!
表も、葛西とか大石さんがぎりぎりまで来ない事想定してるし、今なら時間的にも大丈夫ですね、多分。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時40分  2008/5/14(水)
>沙都子さん
>【巫女の入る配置】【私が最後に挙げたような普通配置】
>【悪配置】を自分の中の可能性順に並べて下さいまし。
個人案も出揃っていない現時点では判断しかねます。
また判断したとしても、私の職業上、表でそれを言う必要性を感じません。

>それぞれにとったら良い対策
上に同じです。
私は最も情報を出す人物を守ればいい…それだけではないでしょうか?

>襲撃先予想と今のところの憂慮範囲(範囲ですのよ)
これは私の警備先の決定と綿密に関わってくるため明かすことは出来ません。

>前原さん
知恵さんと富竹さんの実力が同等の際の憂慮については、理解できましたが、知恵さんの判断は如何するつもりでしょうか?

>竜宮さん
>こういう時って残巫女は誰を占うべきだと思います?あくまで参考
>までで。
とりあえず、園崎>検死>知恵で占ってみれば良いかと思います。
明日以降、情報の出ない園崎はDMと等しく判断不能な存在です。判定を出し、また安全策憂慮などの可能性がある検死はその次で、判定が出ても今一つ参考にならない代行は一番後回しで良いでしょう。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時45分  2008/5/14(水)
>前原さん
>纏め役頼めますか?
構いませんよ。決選ですし、纏め役は警備の仕事の一つですからね。

>占い先が検死もしくは園崎となった場合、範囲票の扱いをどう
>するか?
巫女鬼を警戒するならば、個別集計で、悪配置を警戒するならば範囲集計で良いと考えています。
前者は占い・警備の誘導を露骨にし、後者はDM鬼の占い逃れを限りなく困難に出来ますから。

園崎・入江・鷹野の3つ縛りというのは良いと思いますが、これもこれでかなり割れそうですね。園崎・検死の2択でも良いのではないかと思いますが。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時48分  2008/5/14(水)
>竜宮さん

明日鬼巫女から偽鬼判定が出た場合、私は鬼巫女に代行を打てずに沈むことになる場合があるので、そこについては慎重です。ただ、皆の発言を見て少々意見が変わっています。
今日園崎か検視を占い、明日、両者が白で消去法的に私憂慮になってしまうなら、今日占いをいただくのもありかと思います。
前原君はそれで解る情報に村視点であまり価値がないといいましたが、それは検死を占っても同じく残る問題なので、残巫女の占いが園崎に行かないなら検死よりは私、という考えですね。これは明日の検死結果がどんな組み合わせをしていても割れない可能性を考えてのことです。
ただ、園崎を占ったほうが村視点の情報として価値があるので、明日憂慮されてもしかたないかとは思います。その場合、混乱を避けるため代行は打たず沈みます。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時51分  2008/5/14(水)
富竹さんがまだいらっしゃいませんね。これは今日の憂慮がほぼ決まりそうな(げふげふ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|保保_保保葛警警詩保壱_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

>ALL
おそらくこれが最新版の表だと思いますが、保留があまりにも多すぎます。
保留から固定名に変えておいてください。


あと、前原さんから纏め役の依頼もありましたので、私の集計スタンスをはっきりさせておきましょう。
・票は【竜宮】【鷹野】【竜鷹】の場合、それぞれ竜1鷹1竜鷹1とカウントします。
・割れた場合、決選は1回までしかしません。2回目の案投下でも割れた場合、私が独断で纏めさせていただきます。遅刻・フライング・棄権票はなるべく避けてください。
前原圭一(DM) (16回目)   20時54分  2008/5/14(水)
>葛西さん
知恵先生が代行暴発して、納得できなければ憂慮する、
配置が絞りきれたら憂慮と代行を依頼する、
ラス鬼濃厚になったら代行確認を依頼する、
危険な二択判断になったらがんばって悩む、
きっとその前に冥土に逝けてると信じる(ぁ

園崎を範囲にしたのは共感判定から有る程度絞込みが利く為、
検死を範囲にしないのは直接庇いを警戒してです、
あと、検死を個別対応にした方が、
検死としても考察の励みになるのではないかと期待もあります。

>知恵先生
その場になってみないとわかりませんが、人だと思うけど憂慮、とはしません、ただ、俺の個人案と多数決結果が一致するとも限りません、毎日を精一杯がんばるつもりです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時55分  2008/5/14(水)
ちょ、すっぺらびっちょんwww
…珊瑚蛇さん?
にーにーは…お…いえ、まさかですわね。
園崎茜(司会)         20時55分  2008/5/14(水)
富竹(沙都狐さん)は離脱しました。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時57分  2008/5/14(水)
>レナ
>Kの可能性がある事を踏まえれば信用100%は出来ないんだけどね(汗
それはそうなのですが、100%でなくとも信用度はあがると思いますです。
少なくとも鬼の可能性は少し薄くなりますですよ。
村視点では【巫女ー検死】とかも残りますけど。

>圭一
>占い先が検死もしくは園崎となった場合、範囲票の扱いをどうするか?
みぃ、ボクも圭一の意見に賛成なのです。
範囲はなるべくまとめた方がぐだぐだになりづらいと思うのです。
でも葛西の言う園崎、検死の2択はあまりいいとは思いませんです。
【巫女ー検死】で、鬼巫女が検死を占うことになった場合、鬼巫女が鬼を選べてしまうのですよ。
なのでボクは圭一の3つ縛りを希望するのです。

みぃ、纏め役は葛西がやってくれそうなので葛西にしておきますです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|保葛_保保葛警警詩保壱_保(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時0分  2008/5/14(水)
ご飯食べてきたよ〜。

>圭一くん
>イエスだレナ、襲撃が定番の警備直撃で、園崎圭一の両方が白なら、知恵先生は憂慮の候補トップだと思うぜ。
合ってた〜、わーい(ぉw
了解したよ。
>占い先が検死もしくは園崎となった場合、範囲票の扱いをどうするか?
範囲票は圭一くんの言うようになるべく絞ってしまった方がいいと思うよ。

>葛西さん
理由付でありがとうだよ、だよ♪

>知恵先生
知恵先生もありがとう。

表そろそろ変えておくよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛保_保保葛警警詩保壱_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

葛西さんが自薦なら特に異論はありません。
喉の回数だけご注意下さい。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時2分  2008/5/14(水)
>前原さん
>検死を範囲にしないのは直接庇いを警戒してです
他の部分についての疑問はありませんが、この一点は多数決の決定法と矛盾していませんか?
ラインを探るための多数決ですので、そこで片方巫女に検死占いが集まるかどうか、また巫女がどちらの検死を選んだかという点で、ラインがより浮き彫りになります。
ですので、情報面から考えれば、検死範囲という考えも悪くないと思いますよ。

>知恵さんへの判断
前原さん個人としては、知恵さんを憂慮する気はあまり無いということでしょうか?
知恵さんの代行使用の有無で判断をつけるのは、中盤以降からではないと困難だと思いますが、それまでにどうやって知恵さんの判断をつけるつもりかもお聞きしていいでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時4分  2008/5/14(水)
今週のスクランにもイチさんの出番はなかった…。

烏丸を見ていて思いだしましたが、彼の下の名前は大路ですね。二条はたしか漫画家としてのPNでしたか。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時6分  2008/5/14(水)
(´-`).。oO(執事タナカのネタを分かる人はどこまでいるのでしょう…スクランの人物ではありませんが)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時9分  2008/5/14(水)
ナカムラといい、マサルといい、沢尻家の執事は変人しかいないなぁ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時9分  2008/5/14(水)
とりあえず占い先をまとめてみるわね。
見落としがあったら教えてくださいね。

園崎占い→判定白
【担当巫女ー両園崎】【園崎鬼k】【園崎人k】【園崎人人】
園崎占い→判定黒
【園崎鬼k】【園崎鬼鬼】【担当巫女】【担当巫女生仲間切り】
検死占い→判定白
【片検死鬼】【担当巫女ー片検死】【担当巫女ー両検死】【検死K】【両検死鬼K】
検死占い→判定黒
【担当巫女】【担当巫女ー占われていない検死】【担当巫女仲間斬り】【両検死鬼k】【両検死鬼鬼】
私占い→判定白
【担当巫女ー私鬼K】【私K】
私占い→判定黒
【私鬼】【担当巫女】【担当巫女仲間斬り】

こんな感じですか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時10分  2008/5/14(水)
一旦戻ってきました!…が、これだけ答えたらまた20分ぐらい離れます、ごめんなさい。
一応こまめにテープは読んでるので、戻ってきたらすぐに対応できるとは思います。

しかし監督が来ないなぁ…

>沙都子
>【巫女の入る配置】【私が最後に挙げたような普通配置】
 【悪配置】を自分の中の可能性順に並べて下さいまし。
情報が全然出てない今だと差が出てないんだけど、巫女の入る配置よりは普通配置の方がありそうかなぁ…
まぁ怖い順は巫女>普通>悪配置ですけどね!
>それぞれにとったら良い対策
グレーつぶしてったら良いと思いますよん
それ以外にどれにも対応できる対策ってないですしねー。
・襲撃先予想と今のところの憂慮範囲(範囲ですのよ)
しゅ、襲撃先…どうだろう、とりあえず白ペア完成してる北条には来にくいだろうなー、としか…。
憂慮範囲は全然皆さんの情報がないので保留ですね。いやまぁ富竹さん次第な部分がありますががが
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時10分  2008/5/14(水)
>圭ちゃん
うーん、悩みどころですね。
でも園崎・検死限定なら、【竜鷹】みたいな範囲票もありだと思いますよ?
範囲票で出せるのは園崎・検死のみってしておいたらそこまで混乱しないような…
………あ、でも葛西のカウント方法だとすごい割れますね。だったら圭ちゃんの案でいいかなー。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時10分  2008/5/14(水)
表はこう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛保_保保葛警警詩保壱_葛(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時12分  2008/5/14(水)
うがー、沢尻だとエリカ様じゃないですか。たしかにキャラは似てるけど。

それにしても、フィナーレが近いせいか、天満・播磨・烏丸が出っぱなしですね。
その3人はいいので、イチさんや八雲をもっと出してあげてください…無理か。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時13分  2008/5/14(水)
>葛西
分かりました。葛西が早めに来てくれたので、警備→葛西にしておきます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛保_保保葛警葛詩保壱_保(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) (10回目)   21時14分  2008/5/14(水)
みぃ〜…ボクの票が〜…。
ちょっとタイミングが近かったせいなのですよっ。
というわけでもっかい出しますです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛葛_保保葛警葛詩保壱_葛(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) (17回目)   21時15分  2008/5/14(水)
>葛西さん
俺は了承だぜ、集計方法も含めて。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛保_保保葛警警詩保葛_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

>前文のレス
まず、初日占いから片巫女の可能性を少なからず考えています、かつ、保身の為に自分を占う巫女は少しでも人巫女の可能性の高い方を考えています、相対的に鬼巫女の可能性の有る方が自分以外を占う訳ですから、村視点で心証の良い検死が村の総意で選ばれた方が、可能性は低くとも、明日の全白の状態でグレー憂慮勝負が公平になるとの判断です、そこを考えると自分が出来れば知恵先生を憂慮したくない心情にいるのが浮き彫りになります。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時21分  2008/5/14(水)
遅くなりました。
ここから本格参戦だよ。

>葛西さん
まとめ役ご苦労様です。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛葛_保保葛警葛詩葛壱_葛(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時21分  2008/5/14(水)
詩ぃちゃんの発言を見て監督来てない事に今気付いたorz

>知恵先生
多分それだけでいいと思います。
可能性は第三者視点だとやっぱどれも多いですね・・・。

あとさっきレナがした質問(7回目)に答えて無い人は何かのついででもいいのでよろしくお願いしたいです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時22分  2008/5/14(水)
ことごとく案を巻き戻される古手さんがちょっと可哀想になってきました。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多多多多多多多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|葛葛_保保葛警葛詩保葛_葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

あと1人の変更で私が纏め役でしょうか。

>前原さん
なるほど、前原さんは片巫女を想定して、その上で明日以降の展開を考えているわけですね。
それならば、知恵さんが人の場合に知恵さんを残す意義というのも理解できます。
色々と気になる部分はありましたが、心情は理解できました。解答感謝します。
北条悟史(DM) (10回目)   21時27分  2008/5/14(水)
>沙都子
>巫女対決に遅かれ早かれ巫女対決になりそうだしね。
…ふわあああん、私に読解力がないせいですわ、許して
ごめん…ただの打ち間違いorz
本来はこっち「遅かれ早かれ巫女対決になりそう」

>レナ(7回目)
残巫女は誰を占うべきだと思います?
個人視点では、
共感=検視>>代行
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時27分  2008/5/14(水)
う、この葛西さん、タイプだ(何
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時28分  2008/5/14(水)
あれ、でも前もこのタイプの葛西さんに惚れ込んだら鬼だったって事なかった?w
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時29分  2008/5/14(水)
超天然KOOLだよ俺…orz
明日の目標【打ち間違えはしない】
人のみんな混乱さて申し訳ない。

え?こんなの慣れてる?

そういっていただけるとありがたいyo
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時30分  2008/5/14(水)
【アナウンス】
7票集まりましたので、纏め役を務めます。
その上で、集計方法の再提示と、時間の告知をさせていただきます。

・集計方法
 圭一、鷹野、検死→圭一1、鷹野1、検死1とカウント

・時間
 時刻:22時14分(日没45分前)が一回目の投票になります。
 22:14〜22:17分までが有効投票時間です。
 2回目の投票は22時30分あたりを予定していますが、都度アナウンスします。
 尚、3回目の投票はしません。私の裁定となります。

・不在者
 現在、【入江京介】【富竹ジロウ】の2名が突然死候補者となっています。突然死ありと全員来た場合の2つの票を用意しておいてください。

【突然死ありの票テンプレ】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|突|__|__|__|__|突

その他、何か疑問点や質問があれば遠慮せずに仰ってください。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時32分  2008/5/14(水)
遅くなってごめんなさいね。ちょっとテープみてきた感じで返答。

>レナちゃん
そうねえ。私は今日【入江先生がこない】なら占いいらないわ。だから園崎占いになるかしらねえ。知恵占いは3日目以降にならないと考えないかしら。
ちなみに入江先生が来るなら、私に占いをあててもらうわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時33分  2008/5/14(水)
途中できれちゃった。
追記
>レナちゃん
それと白狙いで園崎占いとはこれいかに?その調子でいくと白飽和で困った困ったの状況になってしまう可能性もあるのだけれど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時34分  2008/5/14(水)
案はどうしますか?
とりあえず、警備範囲の誘導でもしておきます?
北条悟史(DM) (11回目)   21時35分  2008/5/14(水)
誤爆...orz
>レナ(7回目)
残巫女は誰を占うべきだと思います?
個人視点では、
共感=検視>>代行

共感は占い当てないと、憂慮→検視以外で判定出ないからね。
ただ両検視グレーのままなのも…早めに真偽出して、心の安定をはかりたいと思うのは僕だけ?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時36分  2008/5/14(水)
>葛西さん
では2つ質問を。
>時刻:22時14分(日没45分前)が一回目の投票になります。
>22:14〜22:17分までが有効投票時間です。
>2回目の投票は22時30分あたりを予定していますが、都度アナウンスします。
1回目の案で自分の意見が確定してる、という場合は2回目は出さなくてもいいの?それとも出すの?
>【突然死ありの票テンプレ】
そのテンプレの「突」の部分にはどっちかに監督、どっちかに富竹さんの名前が入るってことでOKなのかな?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時39分  2008/5/14(水)
集計了解です。

悟史君11回目でふと思ったのですが、検死のどちらか、両方が鬼だとして、明日の検死結果はどうであろうと真がでると思っているのは私だけでしょうか? 見通しが甘いのかしら……
まあ、入江先生が来てくださればの話ではあるのですが。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時42分  2008/5/14(水)
>竜宮さん
>1回目の案で自分の意見が確定してる、という場合は2回目は
>出さなくてもいいの?それとも出すの?
出来れば出して欲しいです。
理由としては、私が一回目の表を決選の表に合わせて修正するのが大変だからです。
決選になれば、表のテンプレートも変わりますからね。

>そのテンプレの「突」の部分にはどっちかに監督、どっちかに
>富竹さんの名前が入るってことでOKなのかな?
そうなります。突然死者が2名なら、各自憂慮・代行の処理になると考えて埋めておきました。(代行欄については、強制ではありません)
突然死者1名の場合は、憂慮だけで対処できますので、代行は撃たない方向でお願いしたいですね。

また、突然死2名でも代行を撃ちたくない場合は、代行欄の記入を変封印なり任意なりに変更してくださって構いません。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時44分  2008/5/14(水)
質問に答えてくれてる方、ありがとうなんだよ、だよ。

>三四さん
>それと白狙いで園崎占いとはこれいかに?その調子でいくと白飽和で困った困ったの状況になってしまう可能性もあるのだけれど。
白狙いでの園崎占いは初日のみ可能です。というか初日以外に白狙いでは占う事が出来ません。また、園崎が白であるならそれはそれで心強いと思っているので。
ただ、どうしても鬼Kやら人KでのKへの占い当たりが怖いですがね。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時45分  2008/5/14(水)
>葛西
時間了解なのです。
また、突然*の場合の案提出も了解なのです。
ちゃっちゃか案を作ってきますですよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時46分  2008/5/14(水)
再度戻ってきましたよん。これからはずっといられます。

>レナさん
私視点でお姉はK以下なので、園崎占いはもうちょっと先でも…と思いますが、ここまで占い早いとちゃっちゃとやっちゃうべきでしょうね。
園崎=検死>代行
ですかねー。

>知恵先生
確かにその可能性は高いと思いますよ。
検死両鬼でも、のっけから偽鬼なんて出したくないだろうし…出したら安全策近づくし…
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時48分  2008/5/14(水)
投票の待ち時間が気絶しそうに眠い(=〜=;)
北条悟史(DM) (12回目)   21時49分  2008/5/14(水)
>知恵先生
監督が来なくて鷹野さんだけになると、結果を偽れるような気がしてます。
監督がくれば、占い優先度は下がると考えていますよ。

>鷹野さん
僕は上のように考えているのですが、監督がこない場合に占いを当てず、監督がきたら占いを当ててほしい理由を教えて下さい。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時50分  2008/5/14(水)
誘導、一応2-1とかで(富竹さんカウント外として…)かけた方がいいですかね…。
ただ両方が北条占いで、そこまで心証大差ないから、どっちにどっちを当てるか悩みどころですよね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時52分  2008/5/14(水)
僕の提案は、言うそばから破綻してるきがするな。
つ【気じゃなくて真実】
だ、だれらこんなメモ渡すのは?!

…うぅぅ、ムズカシイ。
前原圭一(DM) (18回目)   21時53分  2008/5/14(水)
>悟史
横だけど、俺なら突然死に対応して、自分視点で情報を増やしたいと考えるよ、保身よりも、入江人の場合を危険視してるんじゃないか?
北条沙都子(DM) (18回目)   21時54分  2008/5/14(水)
今日は一人でお風呂も入れましたし、ごはんも食べれましたわ
でも昨日はホント怖かったですの…。

>知恵先生
>カボチャカレー
ふわあああん、野菜は嫌ですの、ふわあああん!
ひっく…どうしても食べられませんのよ…それでも
食べさせようとするなんて悪魔ですわ…ふわあああん!

>レナさん
私は今のところ共感>検死で考えていますわ。
検死も一気に占う方がいいと思ってますので。
ただし怖いのが【巫女―園崎】ラインなのですわ。
初日でしかも今回は情報が少ないのですわ、巫女まで
判断しきれませんし…考察でも少し述べたと思いますけど、
三日目辺りに巫女占いも面白そうだと思ってますの。

>意見一致(レナさん)&にーにー
なるほど、了解ですわ。
>圭一さん
いえ、それは私もわかっているのですわ。
でもやはり、多数決の方がいいと思いまして…
で、検死園崎ともに了解ですわ。
私としてはやはり個人名に拘りたいところですが、
そこは折れる事にしますわね。
検死は個人名ですわよね?
さすがにもう大分絞れていますし、範囲などという
曖昧で逃げ道が作られる
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時54分  2008/5/14(水)
とりあえず私はこのように考えています。

【突然死あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|突|圭一|園崎|梨花|竜宮|突

【突然死なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

【憂慮】
突然死は憂慮と代行で対処します。
来た場合ですが、時間的に判断が困難なため富竹さん憂慮とします。

【占い】
突然死対処ということで、前原さんと園崎の占いを。
鷹野さんは襲撃の可能性も考慮し、グレーで残しておきます。
富竹さんが来た場合ですが、2日目に知恵先生と憂慮争いしていただくということで、保留とします。
割り当ては、気になる存在の前原さんを多弁な竜宮さんにお願いしたいと思いました。
来た場合でも、憂慮の都合上変更はありません。

【警備】
巫女ではどちらかというと多弁な竜宮さんの方を守りたいと思いました。
これはどちらの案でも変更はありません。

【代行】
突然死対策ということで、使用をお願いします。
来た場合は封印としてください。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時54分  2008/5/14(水)
のは嫌なのですわ。
アソウさまの祟りに脅かされるなんて…ふわあああん!

>魅音さん
確かに、両検死の方が信頼性がありますものね。
…というより占い直しを発案したのは私ではありませんわー!
それに私憂慮なんて…ふわあああん、それよりは
寡黙憂慮すべきですわー!
…まぁ、煮詰まったら北条憂慮ですけど、Kや人だと
目もあてられませんことよ?

>葛西さん
…サングラスが黒光りして怖いのですわ、ふわあああん!
>纏め
葛西さんでお願いしますわ。
元より私は自推優先と言いましたし。

>返答
葛西さん自身情報が少ないのはわかっているはずですわ。
これはちょっとした心証判断のつもりでしたの。
ブラフ吐くとかもある思ったのですわ。
職業上、と言ってますけれど、現段階では葛西さんも
かなり怪しいですのよ?

>梨花
さすが梨花なのですわ、詳しくありがとうですの。
特に不審なとこもなく、筋が通っていますわね。
確かに普通や悪であれば占いの加速が上手ですわね。
でも…片巫女が怖く、一番警戒している中候補が
それというのは心細いのですわw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時55分  2008/5/14(水)
>鷹野さん
悟史くんがもう聞いてるけど、監督が来ない場合に占いを当てず、監督が来たら占いを当てて欲しい理由って何ですか?
片巫女が高確率でDM占いだろうし、占い行ったとしても検死の片方だけだろうから、監督が来ても来なくても(両検死占い出来ない事から)そこまで大差ないと思うんですけど…
北条悟史(DM) (13回目)   21時56分  2008/5/14(水)
>圭一
>横だけど、俺なら突然死に対応して〜
説明ありがとう。納得した。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時56分  2008/5/14(水)
言えない、疑ってる配置が
【竜宮ー沙都子ー悟史K−誰か】
だから園崎保護占いなんだけどw

有る意味知恵先生を全然庇ってない罠
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時57分  2008/5/14(水)
8回目に追記追記。
監督が来なかった場合は、なおさら検死の白さ上げのために占い欲しいと思うんですけど…
Kの可能性が残るとはいえ、白判定の方がグレーよりはいいでしょうし。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時58分  2008/5/14(水)
>悟史君 詩音ちゃん
純粋に襲撃されたら占いひとつ無駄になるからよ。私視点では私人なんで入江鬼でも入江人でも検死情報をつぶすという意味を込めて襲撃されることは十二分にあるうる。それならわざわざ私に占いなんてあてなくてもほかの所に占いあてて鬼探しやグレーつぶしを促進した方が村視点でもためになると思った、というところね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時59分  2008/5/14(水)
今からテープ聞いてきます
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時0分  2008/5/14(水)
>詩音ちゃん
現状片巫女が結構強めに見える。だから占いで白もらったところで【巫女ーDM−鷹野ー?】を言われる以上占いはあってもなくてもおんなじかなと思ってる。
北条悟史(DM) (14回目)   22時0分  2008/5/14(水)
>鷹野さん
回答ありがとうございます。
圭一君(18回目)の通りですね。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時1分  2008/5/14(水)
>沙都子さん
>ブラフ吐くとかもある思ったのですわ。
私からすれば、沙都子さんの質問に対しては、嘘をつくのも何を言わなくても結果的に同じだと思います。
ブラフというのは、牽制や相手の反応を伺うことに大して効果があると思っていますので、この質問からは、沙都子さんに対して探れる反応が少ないと考えたため、ブラフという手は必要にも思いませんでしたね。

あと、警備に対して心証というのは量る意味があまりないですよ。結果の方がよほど判断につながりますから。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時1分  2008/5/14(水)
鷹野さん、初日襲撃慣れしてるからアザカさん?(待て
園崎詩音(共感) (10回目)   22時3分  2008/5/14(水)
>鷹野さん
回答ありがとうございます。

>圭ちゃん
説明が入っているのにしばらくわかんなかった私がいる…
ごめんねー、そして説明有り難う。助かりました。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時3分  2008/5/14(水)
>沙都子ちゃん
>私は今のところ共感>検死で考えていますわ。
>検死も一気に占う方がいいと思ってますので。
共感の方が優先したいってことだね、了解なんだよ、だよ。
>ただし怖いのが【巫女―園崎】ラインなのですわ。
>初日でしかも今回は情報が少ないのですわ、巫女まで
>判断しきれませんし…考察でも少し述べたと思いますけど、
>三日目辺りに巫女占いも面白そうだと思ってますの。
情報って多いほうなんじゃ・・・?占いの手は早いと思うんだけど?
あと3日目以降なら巫女占い無くても大体のラインは見えてきてるような。それに3日目まで生きてる保証が(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   22時4分  2008/5/14(水)
大石さんいらっしゃいー
間に合ってよかったです。

さて、出遅れたけど、もりもり案を作りますよっと。
……間に合え!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時6分  2008/5/14(水)
>ALL

二人ともこない、と仮定して、皆は代行についてどう考えています?

打つ、打たない、誰に打つか。

もう投票なのでそちらで見てもいいのですが、それまでに皆の意見を聞いて考えたいですね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時8分  2008/5/14(水)
>知恵先生
基本ベースは両方居た場合をベースに、両方来なかった場合へ修正してます、つまり富竹憂慮、入江代行を考えてます。

この投票待ち時間が長い、寝そうだぜw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時9分  2008/5/14(水)
とりあえずスタンスをまず置いていきますか

【占い】
今回は占いが速いのでさっさとグレーをつぶしてしまいたいですね
ペアは特に気にしませんけど知恵先生は特に能力で差別するつもりはないので他のDMより劣ると思えばペア作りを優先します
占いの組み合わせは心証クロスです
独断は任せます 
怪しいと思えば独断するのもありでしょう
メリットとデメリットをよく考えてお願いします

【警備】
堅実がモットーです

【代行】
これも基本的には一任します
必要と思えば打てばいいし、不必要と思うなら封印してください
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時9分  2008/5/14(水)
>知恵先生
現時点では2人とも来なければ憂慮しない方への代行を考えています。完全無判定で*者1人だと後々の配置考察に多大なる影響を与えるのは見えていますので。
三四さんに対する信用度と知恵先生に対する信用度は現時点では大差無しです。
正直な話、どちらがどちらでもいいかな、と思っていたり。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時12分  2008/5/14(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

【憂慮】
本当は連絡もない寡黙すぎる監督を
憂慮したいですが仕方ありませんわね。
グレーDM、富竹さんの判断をお願いしますわ。

【占い】
どうしましょう…実は心証ではイーブンでしたの。
ただ、恐らく気はないのでしょうけれど、竜宮さんの
占い先を探る発言が気になりましたわ。
本当に些細な事なんですけど。

【警備】
受け答えのしっかりしてる葛西さんと大石さんですが、
どうも葛西さんの発言の所々に強制的なとこがある気が
しますわ。というか占い先はどちらも重要ですし、
人でしたら笊…というかGJ狙いもしない場面ですわ。

【代行】
暴発は嫌ですの、ふわあああん!
アソウさまの祟りですわ、にーにー、にーにー!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|富
葛西辰由(警備) (12回目)   22時12分  2008/5/14(水)
>知恵さん
撃って欲しいですね。グレーのままというのはやはり不安が残りますので。

…よく考えたら、私の表テンプレだと、憂慮・代行とも突と埋めておいているので、どちらに代行したいか憂慮したいかが選択できないですね。

>ALL
私の突然死あり表テンプレですが、憂慮・代行の所の記載は自由です。
どうしても富竹さんを憂慮したく、入江先生を代行したい、というように固定名の表記が必要であれば、固定名で記載してください。
私も固定名で記載しておきます。

【表テンプレ】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時12分  2008/5/14(水)
入ってみたらすごいことに。

…え?僕憂慮候補だよね、明らかに。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時13分  2008/5/14(水)
>知恵先生
憂慮入江 代行富竹 でかんがえてるわね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時13分  2008/5/14(水)
ちょ、おかしいw
訂正しましょう
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時13分  2008/5/14(水)
すごくベタかもしんないけど富竹さん鬼なんじゃないの?
ここまで入らないってことは十分ありうる。
メタだから表では言えないけどw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時14分  2008/5/14(水)
…がんばってトミー!

私の憂慮案はこんな感じです

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|突|鷹野|圭一|梨花|竜宮|突

富竹さんが来たら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封

入江先生、もしくは両方が来たら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時14分  2008/5/14(水)
考察

巫女→DM

二人とも同じDM占いのでまとめて。
(片巫女鬼)
相方の人巫女がDM占いなのでDM鬼を保護するために占ったと考えるのが一番可能性が高いでしょうか
・DM鬼が初日を生き残る自信がない
・DMに鬼が多数いる
・DM鬼が露見すると後々厳しい配置

これがSGだったとすれば残るDMに鬼がいるのは少し考えずらいですね
巫女ーDM−警備ー警備
とかでDMが初日憂慮を逃れる自信がかなりあるなら話は別でしょうけど
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時14分  2008/5/14(水)
理由が間に合わないいいいい!
北条悟史(DM) (15回目)   22時14分  2008/5/14(水)
>知恵先生
二人突然*の場合の代行について
憂慮しない方へ代行を考えています。
どちらを憂慮・代行かは、考え中です。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時14分  2008/5/14(水)
>知恵
ボクはどちらも来なかったときは代行してもらおうと思ってますです。
どちらに撃つかは…どうしたものかなと。(汗
2人とも判断材料は0だからどうすればいいかなー、と思いますですけど。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時15分  2008/5/14(水)
富竹さんが来てくれた…!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時15分  2008/5/14(水)
誰もこないみたいだから入った村で初鬼…


やばいなぁ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時15分  2008/5/14(水)
>富竹さん
マスクの間もどかしいと思いますが…頑張ってください(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時15分  2008/5/14(水)
あれ44分前ですよね?投票ですよね?
知恵留美子(代行) (10回目)   22時15分  2008/5/14(水)
では代行は封印ですね。

ありがとうございます、富竹さん。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時16分  2008/5/14(水)
【突然死あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|入

【突然死なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

【憂慮】
突然死は憂慮と代行で対処します。
来た場合ですが、時間的に判断が困難なため富竹さん憂慮とします。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時16分  2008/5/14(水)
【占い】
突然死対処ということで、前原さんと園崎の占いを。
鷹野さんは襲撃の可能性も考慮し、グレーで残しておきます。
富竹さんが来た場合ですが、2日目に知恵先生と憂慮争いしていただくということで、保留とします。
割り当ては、気になる存在の前原さんを多弁な竜宮さんにお願いしたいと思いました。
来た場合でも、憂慮の都合上変更はありません。

【警備】
巫女ではどちらかというと多弁な竜宮さんの方を守りたいと思いました。
これはどちらの案でも変更はありません。

【代行】
突然死対策ということで、使用をお願いします。
来た場合は封印としてください。
固定名の位置の理由は、富竹さんが30分前に来ない場合突然死なのに対し、入江先生は日没まで余裕があるからです。
前原圭一(DM) (20回目)   22時16分  2008/5/14(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封


憂慮は富竹さん、初日占いからそれなりに初日憂慮範囲に鬼が居る可能性を見ていたので憂慮、と、そこまで悩まずとも突然死対処だっただけなら悩み抜いた時間を返してくれw

北条の発言から判断するに、鬼巫女の可能性はレナの方を警戒視
保身に梨花占いに逃げる(何

警備の判断はまるで付かない、俺にわかる様では寧ろ困る、大石さんの評価がまったく無いが葛西さんに期待。

代行はf(ry
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時16分  2008/5/14(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|入|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封

理由あと
前原圭一(DM) (21回目)   22時16分  2008/5/14(水)
両方突然死なら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|入

監督突然死なら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

富竹突然死なら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
知恵留美子(代行) (11回目)   22時16分  2008/5/14(水)
 ̄\|憂慮|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
──┼─―┼──┼──┼──┼──┼─―
知恵|入江|共感|圭一|梨花|レナ|封印

占い・警備
心証でレナ>梨花、葛西>大石という判断からです。前原君もCOOLなのでより確実な占いで白が出て欲しいところですが……

代行
封印です。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時16分  2008/5/14(水)
45分前案

突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|任


突然死あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|園崎|圭一|巫女|鷹野|入

理由後述
鷹野三四(検死) (10回目)   22時16分  2008/5/14(水)
あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|入|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
園崎詩音(共感) (13回目)   22時17分  2008/5/14(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|突|鷹野|圭一|梨花|竜宮|突

富竹さんが来たら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封

入江先生、もしくは両方が来たら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
古手梨花(巫女) (13回目)   22時17分  2008/5/14(水)
突然*なしの場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|鷹野|圭一|竜宮|梨花|封

突然*ありの場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|入|鷹野|圭一|竜宮|梨花|富

ちょっと理由が書きかけなので後述しますです。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時17分  2008/5/14(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

【憂慮】
本当は連絡もない寡黙すぎる監督を
憂慮したいですが仕方ありませんわね。
グレーDM、富竹さんの判断をお願いしますわ。

【占い】
どうしましょう…実は心証ではイーブンでしたの。
ただ、恐らく気はないのでしょうけれど、竜宮さんの
占い先を探る発言が気になりましたわ。
本当に些細な事なんですけど。

【警備】
受け答えのしっかりしてる葛西さんと大石さんですが、
どうも葛西さんの発言の所々に強制的なとこがある気が
しますわ。というか占い先はどちらも重要ですし、
人でしたら笊…というかGJ狙いもしない場面ですわ。

【代行】
暴発は嫌ですの、ふわあああん!
アソウさまの祟りですわ、にーにー、にーにー!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|入|圭一|園崎|梨花|竜宮|富

来てくれた場合は表を変えましてよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時17分  2008/5/14(水)
>詩音ちゃん
ありがとう、がんばってみるよ。

>葛西さん
もどかしいも何も初日はまったく発言できそうにないですが(汗
マスクが外れたらまずは何を話すべきでしょうか…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時17分  2008/5/14(水)
って、富竹さん来てくれた!?
ありがとうなんだよ、だよ。
案作り直さないと(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   22時17分  2008/5/14(水)
…………あ。
巫女二人でSB占いもあったんでしたね。
前原圭一(DM) (22回目)   22時18分  2008/5/14(水)
巫女の心証差は困った事に無い、
どっちも可愛い(何
しかし発言力で警戒しているのは悟史と沙都子
この二人が鬼なら手強くて本当に怖い、
二人して知恵占い絡みが出たのが混乱したが、
悟史はそんな考察の穴を見せるようなタイプにも初日占いを貰う様なタイプにも見えない、悟史が鬼ならきっと配置は
【梨花ー悟史ー富竹ー園崎K】ぐらいの厳しい配置

沙都子が鬼なら配置は【竜宮ー沙都子ー悟史K−誰か】で、狙いは悟史の占い直し狙いなんじゃないかと感じた。
こちらなら誰かに入るのは園崎以外で、きっと心証がかなり好い人物。

上の配置で手強いのはレナ鬼配置、初日占いは偽判定が出し難いのでレナの占い先を園崎範囲に、自分の占いは梨花希望を暫定案として考えつつある。

これが全て俺の何時もの勘違いなら配置潰しを続けて状況を洗おう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時18分  2008/5/14(水)
憂慮 
突然死だから

占い
グレーつぶしって事で圭一さんと鷹野さんを選択しました
スタンスでは心象クロスといいましたけどテープ読めてないので割り振りは特に意味無いです

警備
これもしっかり発言を見ていないので名簿順です
すいません

代行
とりあえず初日は封印でいいかと
園崎詩音(共感) (14回目)   22時19分  2008/5/14(水)
むむむ、大分迷ったんですけどこんな感じで。
・憂慮
突然死時は鉄壁ですね。判定が出ないのは嫌です。
正直判断が付かないので、
富竹さん来てくれたので、マスクの関係でしゃべれないですけどそこは放置して、来てない入江先生を憂慮に。入江先生と富竹さん両方が来たら…淋しいですが、喋って貰わないと判断が出来ない富竹さんを憂慮に。

・占い
圭ちゃんが「心証の良い巫女に占われたい」って言ってましたけど、私は心証クロス派なので、多弁なレナさんには当てませんでした。ごめんなさい…
そんな訳で梨花ちゃんに圭ちゃん。鷹野さん占いについては、COOLそうだから是非とも判定がほしかったんですねー。鷹野さんが言ってた、検死襲撃で占いを無駄にする可能性ってのも考えたんですけど…私視点だとそれでも検死に占い欲しい思いもあるので、僅差でそっちが勝ったのでした。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時21分  2008/5/14(水)
【憂慮】
まあ、いないから仕方ないわね。
【占い】
グレーつぶし。入江先生いないから襲撃も考えて私は占いはいらない。心象はレナ<梨花。白狙い園崎占いの意図がよくわからなかった、それだけ。
【警備】
警備の発言おえなかった。印象にないわ。よって名前ストレート。
【代行】
ジロウさんいるから封印で。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時22分  2008/5/14(水)
・警備
正直、大石さんはまだ判断が付いていないんですが、巫女2人も心証に大差なく(上ではあんな事書いてるからレナさん>梨花ちゃまっぽいですが)、巫女ー警備ラインが見える訳でもないので、なんかもうどっちでもいいやーと。すいません適当で…
園崎詩音(共感) (16回目)   22時22分  2008/5/14(水)
>知恵先生
……!
どうしようそんな事考えてもいなかった!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時23分  2008/5/14(水)
>表三四さん
白狙い園崎占いって普通に味方を増やしたいだけの占い方法なんだけど。
てか初日以外での園崎占いは黒狙い、初日なら白狙いだよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時23分  2008/5/14(水)
あー、纏めましたが、突然死ありなしが分かりづらい方々と、2つ以上案を出してる方がいらっしゃるのですが…。

とりあえず、2つ以上出していらっしゃる方は、入江先生突然死の方を優先しておきますね。あしからず。
北条悟史(DM) (16回目)   22時23分  2008/5/14(水)
1回目の投票時間ですね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|封

監督憂慮、突然死直前の富竹さん入室歓迎!
突然死しそうな監督を憂慮押し
占いは、自分的に信頼度の高い梨花ちゃんを圭一君に当てたい。
レナは…残り物で(マテ
警備は、巫女鉄壁ガードでお願いします。

代行は封印でお願いします。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時24分  2008/5/14(水)
【突然死あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|入
圭一|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
大石|入|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
知恵|入|共感|圭一|梨花|レナ|封
竜宮|富|園崎|圭一|巫女|鷹野|入
鷹野|入|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|入|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|入|鷹野|圭一|竜宮|梨花|富
沙都|入|圭一|園崎|梨花|竜宮|富

【突然死なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
大石|入|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
知恵|入|共感|圭一|梨花|レナ|封
竜宮|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|富|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
詩音|富|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|富|鷹野|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時24分  2008/5/14(水)
>富竹さん
…占い考察ぐらいしか、手っ取り早くCOOLさが伺えるものってないですよね…誰かと質疑応答して絡む時間もないし。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時25分  2008/5/14(水)
【憂慮】
突然*なしの場合からなのです。
さすがに、ギリギリまで来なかったですから……。
判断材料が少ないので富竹憂慮なのです。
で、突然*ありの場合は、来ないのだからしょうがないのですよ…。
ていうか今更気付いたのですが富竹が話してくれる可能性が高いのなら占い当てればよかった気がしますです。
でももう後の祭なのですよ…みぃぃぃ。

【占い】
みー、ボクは占い候補の中では圭一がCOOLと感じましたです。
範囲票の扱いなどについての提案をするなど、ぐだぐだ防止のために頑張っている所が高ポイントだったのです。
だからボクは圭一を占いたいと思いましたです。
また、検死情報をより信じられるようにするため検死占いも欲しいと思いましたです。

【警備】
どちらかというと葛西の方が喋ってくれていて心証がよかったのです。
だから葛西に守ってもらいたいと感じましたですよ。

【代行】
今日はまだ使わなくていいと思うのですよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時25分  2008/5/14(水)
>悟史さん
残念ながら、有効投票時間は14〜17分ですので、アウトです。

3つ出す人は、せめて私がアナウンスした時に、3つ出すべきか、などの意見が欲しかったのですが…。

1つしか出していない方は両方に埋めておきました。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時26分  2008/5/14(水)
かなり遅れちゃったみたいだね、ごめん。
そして、この村はかなり占いが早くて、それでいて僕がかなり危ないところにいるんだね(泣

もはやいまさらだろうけど、スタンスと配置考察をしてみるよ。

【占い】
話せるころにはすでに無駄なんだけれども…占いがほしいなぁ。

【警備】
笊は勘弁してほしいな。
いきなり重要職がいなくなったら困るしね。

【代行】
ギリギリとはいえ参加できたし、代行は封印してほしいと思う。
2日目からは判断に任せたいけど、ちゃんとした理由は欲しい。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時26分  2008/5/14(水)
……いえ、来たのに富竹さん憂慮になるなら独断で入江先生に打っちゃおうかなーと思いますよ?
園崎詩音(共感) (17回目)   22時26分  2008/5/14(水)
>葛西
あ、ごめん!
富竹さん来たの確認したんだから、両*案消しておけばよかったですね…
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時26分  2008/5/14(水)
現在監督突然死案に作り直そうとしてるんだけど、30分前にあげればいいのかな、かな?

>詩ぃちゃん
ちょっと細かいとこ聞きます。
詩ぃちゃんは最初占いなら園崎と検死は同程度の価値に見てたはずなのに、占い案でそれについて触れていない。なんでなのかな、かな?
あと
>……!
>どうしようそんな事考えてもいなかった!
これは無いような。富竹さんが来たのなら富竹さんに占いを持ってく案も思い浮かぶような・・・。

>悟史くん
名前、名前w
鷹野三四(検死) (12回目)   22時27分  2008/5/14(水)
投票後にいうのもどうかと思うけど、このあとジロウさんの発言があった場合、この占いだとまさかのジロウさんグレーで明日を迎えることになるんだけど。
北条悟史(DM) (17回目)   22時27分  2008/5/14(水)
>葛西さん
投票遅れて申し訳ないです。
了解です。2回目は有効になりますか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時27分  2008/5/14(水)
結局どうなるのでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時28分  2008/5/14(水)
んー、自分で詩ぃちゃんにつっこんでおいてなんだけど、詩ぃちゃん鬼側くさい気がしてならないわけですがw

詩ぃちゃんKの魅ぃちゃん人とか、両鬼側をちょっと考慮に入れてみるか。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時28分  2008/5/14(水)
>詩音ちゃん
元々がCOOLじゃないのでどこまでCOOLさをアピールできるかわからないけど、やってみる(泣
前原圭一(DM) (23回目)   22時29分  2008/5/14(水)
>葛西さん
そこは確認すべきだった、俺は監督が一言でも喋ったらトミー憂慮を進言したいが、そこの判断はどうなんだろう?
葛西辰由(警備) (18回目)   22時30分  2008/5/14(水)
【突然死あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|入
圭一|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
大石|入|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
知恵|入|共感|圭一|梨花|レナ|封
竜宮|富|園崎|圭一|巫女|鷹野|入
鷹野|入|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|入|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|入|鷹野|圭一|竜宮|梨花|富
沙都|入|圭一|園崎|梨花|竜宮|富

憂慮 入江7 富竹2
竜宮 圭一4 園崎2 富竹1 鷹野2
梨花 園崎2 圭一5 富竹1 鷹野1
大石 梨花4 竜宮4 巫女1
葛西 竜宮4 梨花4 鷹野1
代行 封印5 入江2 富竹2
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時30分  2008/5/14(水)
もう1回案を挙げる時間を設けたほうがいいのでは?
・・・レナの案、普通に両突然死の場合と富竹さん突然死の場合しか挙げてないしw
葛西辰由(警備) (19回目)   22時30分  2008/5/14(水)
【突然死なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
大石|入|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
知恵|入|共感|圭一|梨花|レナ|封
竜宮|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|富|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
詩音|富|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|富|鷹野|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

憂慮 富竹7 入江2
竜宮 圭一4 園崎3 鷹野2
梨花 園崎2 圭一5 鷹野2
大石 梨花4 竜宮5
葛西 竜宮4 梨花5
代行 封印8 任意1

チェックお願いします。

>悟史さん
2回目があれば有効になります。

>前原さん
入江先生が喋れば突然死なしの案となります。
北条悟史(DM) (18回目)   22時30分  2008/5/14(水)
>レナ
今気づいた。orzスミマセンデシター
知恵留美子(代行) (14回目)   22時31分  2008/5/14(水)
…………二回目あるなら古手さんの占いは富竹さんに飛ばしたいのですがだめですか?
北条悟史(DM) (19回目)   22時31分  2008/5/14(水)
>葛西さん
これでお願いします。
【突然*あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|封

【突然*なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時31分  2008/5/14(水)
>葛西さん
というより2回目の投票はあったほうがいいんじゃ?
三四さんが言ってるけど、このままだと富竹さん完全グレーで明日になっちゃうよ?w
園崎詩音(共感) (18回目)   22時32分  2008/5/14(水)
>レナさん
確かに、同程度で見てました。それに鷹野さんからの回答(えーと何回目だったかな…占いつぶしの話してたとき)もあるから、鷹野さん占いより園崎の方がいいかなぁ、とも思ったんですけど…大分悩んだんですけど…
何せ鷹野さんがCOOLで、判定が欲しかったので、私視点で白判定しか出ない園崎より鷹野さんかなぁと。このへん非常に僅差です。いっそ鷹園とか書こうかと思ったぐらいには(ふぉんぐしゃ

そしてそれに時間費やしてたら、SB占いの事考える時間が全くなかったのでした…orz
前原圭一(DM) (24回目)   22時33分  2008/5/14(水)
自分の推理を投げ打って、電撃参入の富竹さんを快く迎え入れるもありか、朝から発言無しってのを優遇するのも気分良くないし、実に複雑だ、富竹さんの占いもどうするかなんだよなw
普通に俺占いじゃない方をトミー占いが定番?
北条沙都子(DM) (21回目)   22時33分  2008/5/14(水)
ふわあああん、混乱しますわー!
にーにー、にーにー!

…コアタイムの発言についていけないのは内緒ですわw
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時34分  2008/5/14(水)
突然死云々とは関係ないけど魅ぃちゃんもいないような・・・(汗

>詩ぃちゃん
なるほど、あくまで詩ぃちゃん視点での最善を選んだって事だね。了解だよ。
つまり自分が白判定もらうより他の人の結果が見たいって感じなんだね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時34分  2008/5/14(水)
>富竹さん
頑張って!大丈夫、多分この短時間だと、考察によってどれぐらい意欲を見せてるかが人を動かす要因になりますから!

そして私なんかKOOLかつフリーダムの駄目な子ですからw大丈夫、富竹さんはCOOLになれる…!
葛西辰由(警備) (20回目)   22時35分  2008/5/14(水)
>ALL
申し訳ありませんが、私の不手際によってgdgdを招いてしまいました。

入江先生突然死ありとなしで案を再提示お願いします。
集計は日没に必ず間に合わせますので。

>大石さん
申し訳ありませんが、突然死なしの纏め手伝いお願いします。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時35分  2008/5/14(水)
>ALL

2回目の投下は20分前でお願いします。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時36分  2008/5/14(水)
>レナさん
確かに…(汗
おねええええええ!なにしてるんですかぁぁぁぁぁ!

>葛西
了解です。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時36分  2008/5/14(水)
あー、2つじゃなくて3つにしておけばよかったですね…。

gdgdにしてしまって本当に申し訳ありません…。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時36分  2008/5/14(水)
>葛西さん
了解なんだよ、だよ〜。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時37分  2008/5/14(水)
>葛西
了解なのですよ。
北条悟史(DM) (20回目)   22時38分  2008/5/14(水)
>葛西さん
了解です。今度は間に合わせます。
前原圭一(DM) (25回目)   22時39分  2008/5/14(水)
監督が喋った場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封

やっぱ俺の予想配置が正しければこれがベスト

監督突然死なら
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|封

明日の憂慮候補って意味で占い無しでいくか
鷹野三四(検死) (13回目)   22時39分  2008/5/14(水)
あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|入|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
葛西辰由(警備) (22回目)   22時39分  2008/5/14(水)
入江来ない
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

入江来る
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
知恵留美子(代行) (15回目)   22時39分  2008/5/14(水)
なし
 ̄\|憂慮|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
──┼─―┼──┼──┼──┼──┼─―
知恵|富竹|園崎|圭一|梨花|レナ|封印


あり
 ̄\|憂慮|竜宮|梨花|大石|葛西|代行
──┼─―┼──┼──┼──┼──┼─―
知恵|入江|圭一|富竹|梨花|レナ|封印


まだ混乱中ですがとりあえずこれで。
北条悟史(DM) (21回目)   22時39分  2008/5/14(水)
>葛西さん
これでお願いします。
【突然*あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|封

【突然*なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
園崎詩音(共感) (20回目)   22時39分  2008/5/14(水)
突然死あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封


突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時39分  2008/5/14(水)
占い考察

今回は占いがかなり早いことだし、巫女が両人なら鬼はかなり悪配置ってことになるよね。
だからもし両巫女人だったなら、共感割れもないことだし、かなり人有利な状況だと考えてる。

だから怖いのは、片巫女以上が鬼で、わざと早めるような占いをしにきているということなんだ。
両巫女でも片巫女でも、わざわざここまで占いを高速にする必要はないよね。

それをしているということは、DMにしかラス鬼の候補がいないかもしくは、DM鬼庇いでの巫女巫女対決(巫女に自信あり)、DMの1人をSGに使っているのどれかだと考えてる。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時39分  2008/5/14(水)
突然*なしの場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|鷹野|圭一|竜宮|梨花|封


突然*ありの場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時39分  2008/5/14(水)
突然死あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|任
園崎詩音(共感) (21回目)   22時40分  2008/5/14(水)
さっきとの変更点は、監督突然死時の占いがレナさん→富竹さんな事だけです。
これについては、梨花ちゃまに圭ちゃんを当てたあまりに富竹さんってだけですね。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時41分  2008/5/14(水)
そういや占いの内訳いうの忘れてたわ。心象クロス。圭一>富竹
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時41分  2008/5/14(水)
ああものすごい勢いで呼称まちがえてたYO!
もういいや。明日気を付けよう。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時41分  2008/5/14(水)
四人も無効票なんて珍しいのですわ。


【監督突然死有り】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|入|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

【監督突然死無し】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

富竹さんごめんなさいですの。
朝から連絡一つもない監督より富竹さんを憂慮するのは
気が引けるのですが…
村の情報のためですわ…ふ、ふわあああん!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時43分  2008/5/14(水)
突然死あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|圭一|鷹野|竜宮|梨花|任
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時43分  2008/5/14(水)
こんばんは、遅れてごめん!

かなり切羽詰ってるけど頑張ってしゃべるからよろしく!
北条沙都子(DM) (23回目)   22時43分  2008/5/14(水)
間違えたのですわ、ふわあああん…ひっく…

【監督突然死有り】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

【監督突然死無し】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 鬼憂慮してくれなきゃイヤなのですわ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時44分  2008/5/14(水)
てか間違えた・・・orz
突然死ありの場合は
大石さん→巫女 葛西さん→三四さん
だった・・・
巫女警備だと最悪検死結果出ないし。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時44分  2008/5/14(水)
入江くる
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
鷹野|富|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
知恵|富|園崎|圭一|梨花|レナ|封
悟史|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|富|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|富|鷹野|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|任
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
葛西辰由(警備) (24回目)   22時44分  2008/5/14(水)
入江こない
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
鷹野|入|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
葛西|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
知恵|入|圭一|富竹|梨花|レナ|封
悟史|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
沙都|入|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

沙都子さんは20分前ではありませんが、1回目が14〜17と3分猶予を設けているので、同じ3分内の猶予ということで適用しました。(人数も少ないですし)
知恵留美子(代行) (16回目)   22時45分  2008/5/14(水)
二行の発言がこんなに嬉しかったことはかつてないですね…………ありがとうございます、富竹さん。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時46分  2008/5/14(水)
突然死あり
【憂慮】監督
突然死の無判定防止の為。
【占い】レナ→富竹さん 梨花ちゃん→圭一くん
完全グレーなので占ってみたい。
レナが信用できないなら逆でも可だよ。
【警備】大石さん→巫女 葛西さん→三四さん
ごめんなさい、間違えた。
三四さん警備は完全固定。検死結果は重要。
【代行】任意
任意です。ただ、打つところも無いかと。

突然死なし
【憂慮】富竹さん
職の重要性のせいでやはり・・・
【占い】レナ→園崎 梨花ちゃん→圭一くん
園崎占いは必要な気がしてならない。
同じく信用できないなら逆でもいい。
【警備】大石さん→レナ 葛西さん→梨花ちゃん
正直信用度は大差無いです。
【代行】任意
任意です。上と同じ。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時47分  2008/5/14(水)
入江くる
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入来|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封

憂慮 富竹9
竜宮 園崎4 圭一3 鷹野2
梨花 圭一6 園崎2 鷹野1
大石 竜宮5 梨花4
葛西 梨花5 竜宮4
代行 封印8 任意1
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時47分  2008/5/14(水)
とりあえず、今できる占い考察を…

今回は占いがかなり早いことだし、巫女が両人なら鬼はかなり悪配置ってことになるよね。
だからもし両巫女人だったなら、共感割れもないことだし(園崎両方鬼側もあるけど)、両巫女人な時点でかなり人有利な状況だと考えてる。

だから怖いのは、片巫女以上が鬼で、わざと早めるような占いをしにきているということなんだ。
両巫女でも片巫女でも、わざわざここまで占いを高速にする必要はないよね。

それをしているということは、DMにしかラス鬼の候補がいないかもしくは、DM鬼庇いでの巫女巫女対決(巫女に自信あり)、DMの1人をSGに使っているのどれかだと考えてる。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時47分  2008/5/14(水)
ありがとう、富竹さん!
その発言がすごく嬉しいです…!

後は監督だけですねぇ…
前原圭一(DM) (26回目)   22時47分  2008/5/14(水)
魅音も居ないのか、何度数えても足りないと思ったらw
北条沙都子(DM) (24回目)   22時48分  2008/5/14(水)
正直監督に来て欲しくな(ふぉんぐしゃ
ふわあああん、誰かさんにふぉんぐしゃされましたわー!
痛いのやだ、にーにー助けて、にーにー!
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時49分  2008/5/14(水)
>ALL
あれ?警備が手薄になるリスクが大きいけど(なんかレナ*にそうな気がするけど)、三四さん警備はつけなくてもいいの?
監督来ないで憂慮で三四さん襲撃だと明日以降検死ゼロなんだけど・・・。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時49分  2008/5/14(水)
>沙都子
すごく分か(ふぉんぐしゃ

大丈夫大丈夫、痛くない痛くないー。頭なでてあげましょう
葛西辰由(警備) (26回目)   22時49分  2008/5/14(水)
入江こない
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入死|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

憂慮 入江9
竜宮 園崎2 圭一3 富竹4
梨花 圭一6 富竹2 園崎1
大石 竜宮5 梨花4
葛西 梨花5 竜宮4
代行 封印8 任意1
古手梨花(巫女) (17回目)   22時50分  2008/5/14(水)
みぃ!富竹〜!来てくれて本当にありがとうございますです!
すっごく嬉しいのですよっ!
北条沙都子(DM) (25回目)   22時50分  2008/5/14(水)
あ、誤解しないでくださいまし。
それだけ富竹さんに感謝しているということですのよ?
誤解しちゃ嫌あああ、ふわあああ…!
にーにー、にーにー…うわあああん、ひっく、ぐすっ、ぇぐ…
葛西辰由(警備) (27回目)   22時50分  2008/5/14(水)
多数決纏めです。多分合ってます。

突然死あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入死|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入来|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封

幸い割れていませんので、決選はありません。
北条悟史(DM) (22回目)   22時51分  2008/5/14(水)
>詩音、沙都子
ものすごく分か(ふぉんぐしゃ
沙都子も詩音も大丈夫かい?痛くない?
葛西辰由(警備) (28回目)   22時51分  2008/5/14(水)
>ALL
入江先生が日没までに喋ったら突然死なしの案をでセットしてください。

発言なしならば、突然死ありの案でセットをお願いします。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時52分  2008/5/14(水)
>レナさん
そういえばそれもそうですね…
ただ、この短時間で変えるとなんか大惨事になりそうなので、今日はおいとくしかないかと…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時52分  2008/5/14(水)
僕が考えてるのはこのうちの片巫女鬼配置でのラス鬼候補DMかな。

他に候補がいるならさすがに鬼巫女でこの占いはしないだろうし、両巫女ならなおさら別の遅らせる占い先があったはず。

とりあえず片巫女から。
【巫女ーDM】
ラス鬼候補がDMだけと考えると、他は後半まで生き残る可能性が低そうな、警備・代行あたりじゃないかと思う。
【巫女ーDM−園崎】も可能性としてはありえるね。この場合は園崎の片方あたりがKにいるんじゃないかと思うな。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時52分  2008/5/14(水)
葛西さんの27回目で了解しました
鷹野さん警備はどうしたらいいですかね?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時52分  2008/5/14(水)
魅音さん、こちらにもいらっしゃらない?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時53分  2008/5/14(水)
予想だけ言うなら監督人で富竹さん鬼。

大胆(あてずっぽう)予想でいくなら・・・
【富竹さん−詩ぃちゃん−魅ぃちゃん−警備辺り?】
とか
【富竹さん−知恵先生−警備辺り?−詩ぃちゃんK】
こんな感じがする。

はっきり言うと、他のDM3人に鬼はいないんじゃないかと予想。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時53分  2008/5/14(水)
>葛西
みぃ、決定案了解なのです。
ちゃんと占いはセットしたので安心してくださいなのですよ。
そして纏め役お疲れさまなのですよ、にぱー☆
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時53分  2008/5/14(水)
僕が考えてるのはこのうちの片巫女鬼配置でのラス鬼候補DM。

他に候補がいるならさすがに鬼巫女でこの占いはしないだろうし、両巫女ならなおさら別の遅らせる占い先があったはず。

とりあえず片巫女から。
【巫女ーDM】
ラス鬼候補がDMだけと考えると、他は後半まで生き残る可能性が低そうな、警備・代行あたりじゃないかと思う。
【巫女ーDM−園崎】も可能性としてはだけどありえるね。この場合は園崎の片方あたりがKにいるんじゃないかと思うな。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時53分  2008/5/14(水)
>悟史くん
私は大丈夫ですよー。
心配してくれてありがとう!きゅんきゅん☆

>葛西
了解です。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時53分  2008/5/14(水)
>レナさん
私は二人検死<巫女<検死と思ってますのよ。
ですからこれでいいのですわ。
正直鷹野さんも疑わしいですし…

>ねーねー
ね、ねーねーもふぉんぐしゃされてますわよ!?
これもきっと親しい人から消していくという
アソウさまの祟りなのですわ!
ふわあああん、怖いですわ!
助けて、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…ひいぃ
葛西辰由(警備) (29回目)   22時54分  2008/5/14(水)
>竜宮さん
申し訳ないです…。全て、アナウンスをした時に、3つの案にするかもう少し話し合うべきでした。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時54分  2008/5/14(水)
>葛西さん
了解しました。
でもありの場合の三四さん警備は・・・?
十中八九、三四さん人であるなら消えそうな気がするんだけど・・・。
北条悟史(DM) (23回目)   22時54分  2008/5/14(水)
>レナ
>監督憂慮で三四さん襲撃だと〜
確かにその通りなんだけど、正直考える時間がな(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (27回目)   22時55分  2008/5/14(水)
この混乱を乗り越えてこそ俺たちだぜ!
がんばろう!
北条悟史(DM) (24回目)   22時55分  2008/5/14(水)
>葛西さん
決定案了解です。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時55分  2008/5/14(水)
夕方には来てたんですけどね…
おねぇ、どこいったんだ……!
北条沙都子(DM) (27回目)   22時56分  2008/5/14(水)
に、にーにーまで!?
ふわあああああああああああああああん!
もう頼れる人がいないのですわ…
アソウさまの祟りが…びぇぇええええぇええぇん!

ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
前原圭一(DM) (28回目)   22時56分  2008/5/14(水)
グレー検死ってそこまで襲撃率高いかなぁ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時56分  2008/5/14(水)
何このgdgd&カオス!
いやいいけど!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時57分  2008/5/14(水)
次は両鬼のほうを。

両鬼の場合は、やっぱりDMの片方が怪しくなってくると思う。
ここまで速度を早めるんだから、少なくとも片方は庇わなきゃやってられないんじゃないかな。
【巫女ー巫女ーDM】
両巫女の場合は、ここで園崎両鬼が消えるね。悪くて人K。
だからこの占いじゃ両巫女は少なめに思えるんだけど、そういうセオリーだからこそ狙ってくるという裏もわずかにあるから油断できないと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時57分  2008/5/14(水)
次は両鬼のほうを。

両鬼の場合は、やっぱりDMの片方が怪しくなってくると思う。
ここまで速度を早めるんだから、少なくとも片方は庇わなきゃやってられないんじゃないかな。
【巫女ー巫女ーDM】
両巫女の場合は、ここで園崎両鬼が消えるね。悪くて人K。
だからこの占いじゃ両巫女は少なめに思えるんだけど、そういうセオリーだからこそ狙ってくるという裏もわずかにあるから油断できないと思うよ。
北条悟史(DM) (25回目)   22時57分  2008/5/14(水)
警備独断ありで、なんて発言すると
投票の意味が消え、襲撃かぶりで両警備GJなんて悲劇が起きそうで怖い。
園崎詩音(共感) (26回目)   22時57分  2008/5/14(水)
>沙都子
大丈夫大丈夫、私はふぉんぐしゃされたけどちゃんと生きてるから!あんなの痛くない痛くないw
だから落ち着きなさいー、謝らなくてもいいよー(抱きしめる
北条沙都子(DM) (28回目)   22時57分  2008/5/14(水)
むしろ警備がいなくなってる気がするのですわ。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時58分  2008/5/14(水)
>圭一くん
CSに入れないつもりであれば早々に退場願ったほうが鬼側も都合いいと思うよ。
残鬼数の判断材料が激減するからね。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時58分  2008/5/14(水)
>圭ちゃん
カオスを好む鬼ならやってくると思いますけどね。

>悟史くん
両警備GJとか大変ですよね!私も同感です。
北条沙都子(DM) (29回目)   22時59分  2008/5/14(水)
>ねーねー
痛いのやだ痛いのやだ…
うわああああああん、ふわあああ…ひっく……
葛西辰由(警備) (10回目)   22時59分  2008/5/14(水)
今回はマジ反省。

片方来た場合、憂慮だけ入れ替えればいいかな、とか思ってましたが、素直に3つ出すべきだった…。

【教訓】時間が無い時は普段やらないことをやらない。急がば回れ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時59分  2008/5/14(水)
表悟史
>警備独断ありで、なんて発言すると
>投票の意味が消え、襲撃かぶりで両警備GJなんて悲劇が起きそうで怖い。
などと発言しつつ、大石さんあたりが独断GJ決めたら超Cool
葛西さんは堅実警備そうだし。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時1分  2008/5/14(水)
とりあえず、襲撃はどうしましょうか。
祭りの間に話し合っていた通りなら、梨花さん襲撃ですが…。
ここで鷹野さんを襲撃というのも一応ありですね。検死判定が潰れますので。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時1分  2008/5/14(水)
ごめんなさい、ダメな子でしたー(泣
鬼経験僕もないんだよね…まぁ初日は人の視点で見て大丈夫だとは思うけど、それすらも…
前原圭一(DM) (10回目)   23時1分  2008/5/14(水)
とりあえずなんです、突然死対策は決め撃ちに限る(ぁ
明日からは荒れそうだ(==;
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時1分  2008/5/14(水)
葛西、集計役お疲れさまです。あのgdgdは仕方ないですよ。
そもそも突然*対象が2人もいるのが悪いんです!いやまぁ富竹さんに全く罪はありませんが。

さて、どうしましょうか…
憂慮は入江で確定ですけど。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時3分  2008/5/14(水)
鷹野さん襲撃の方が、カオスっぷりは加速して得する気もします。どの配置だろうと検死0ってのは嬉しいですし、そこまで配置を特定される要因にもならないと思いますけれど…
ただ、大石さんがなんか鷹野さん警備してそうなんですよね。

>富竹さん
仲間!仲間!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時3分  2008/5/14(水)
んー・・・・・・

【富竹さん−魅ぃちゃん−葛西さん−詩ぃちゃん】

かな?

富竹さん:若干のメタよr(ふぉんぐしゃ
魅ぃちゃん:アクシデントなら仕方ないけど来ないってのが不思議。それに詩ぃちゃんがなんでいないことに最初につっこまなかったのかが不自然。
葛西さん:警備辺り?というあてずっぽう推理で見るなら大石さんより葛西さんが入りそう。
詩ぃちゃん:魅ぃちゃんとこの理由に加え、今日の意見が完全に受身気味だったこと。これが決め手。

どこがKかは分からない。

ただ、もし予想があってれば明日鬼判定が出る。
CS入り確定だな、おいw
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時3分  2008/5/14(水)
>詩音さん
本当にすみません。労いありがとうございます。

憂慮は確定として、鷹野さん襲撃だと大石さんが守ってる可能性はありますね。
ただ、大石さんはあまり慣れている印象を受けなかったので、堅実に竜宮さんを守ってると思います。

ただ、天然笊警備は、特に理由もなく巫女警備を外しますから…大石さんが天然笊の素質を持っているか判断が難しい(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時5分  2008/5/14(水)
鳩だとやっぱり時間が狂うのですわ。
あれがラスコとか泣くしかありませんわ、ふわあああん!

…にしても、コアタイムについていけませんわね…
DMで鳩って死にそうになりますことよw
もう絶対やりませんわ!!


…と言いつつやっちゃうんですよね結局。
鳩ですとコアタイムまでに考察しておかないと間に合わないのですわ。もう嫌あああ!



ちなみに「もういやあああ!」は魅音さんのセリフなのですわ
ゾクゾクくる私はきっと変態なのですわ(何
北条悟史(DM) (10回目)   23時5分  2008/5/14(水)
ラスコ、しけたーorz

憂慮直前、富竹参戦
監督、発言なしによる能力者憂慮
参加一回目でこの波乱ぷりってどうなの?
鬼が淵で、ビバカオス祭りしてそうだな〜

って僕の固有決壊、破綻してるなほぼ愚痴だよorz
明日からはドcoolにかんばろう。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時6分  2008/5/14(水)
>詩音さん
実は大石さんが鷹野さんを守ってる可能性があるのなら、私竜宮さんに突っ込んでみたかったりします。

ただこれでGJすると、代行の使用確認含めて園崎代行が来ると思うので、なかなか特攻する勇気が出ません。
無難に梨花さん襲撃かな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時6分  2008/5/14(水)
確かに、検死0は警戒対象に入るだろうし大石さんが独断警備というのもありえるね…

現状として、梨花ちゃん抜きか鷹野さんが候補かな?

>詩音ちゃん
仲間!仲間!
葛西辰由(警備) (10回目)   23時7分  2008/5/14(水)
>詩音さん・富竹さん
gdgdでテンパった私もダメな子です!
仲間!仲間!

憂慮:■入江
警備:◆【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★葛西

とりあえず、これが一番失敗少なさそうなので、梨花さん襲撃したいです。
お二人の意見はどうですかー?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時9分  2008/5/14(水)
>葛西さん
仲間!仲間!
でも、かなりgdgdな状況でちゃんとまとめた葛西さんはすごいと思います。

GJの可能性が一番低いのは梨花ちゃん襲撃ですからね。
異論はないです。
大石さんが盗聴器とかここに仕掛けてなければ(マテ
園崎詩音(共感) (11回目)   23時11分  2008/5/14(水)
>葛西
それは竜宮>富竹な事を考えてですよね…?
確かに突っ込ませたい思いはあります。警備両*になっても、どちらが鬼かわかりにくく(というか表視点なら不明に)なりますよね…?
ただ私は園崎代行のリスクというのがよく分からないので判断できないです(汗

まぁ今回は梨花ちゃん抜きで「鷹野さん警備してました」つっても普段よりは通用します…よね?
だから襲撃:梨花 犯人:葛西で良いと思います。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時11分  2008/5/14(水)
>富竹さん
>盗聴器
それは最早ホラー(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時13分  2008/5/14(水)
占いソートなのです。
1回目【突然死なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|富|鷹野|圭一|竜宮|梨花|封
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|入|共感|圭一|梨花|レナ|封
大石|入|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
鷹野|富|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封

【突然死あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|入|共感|圭一|梨花|レナ|封
竜宮|富|園崎|圭一|巫女|鷹野|入
詩音|入|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|入|鷹野|圭一|竜宮|梨花|富
大石|入|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
鷹野|入|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|入
沙都|入|圭一|園崎|梨花|竜宮|富
葛西辰由(警備) (11回目)   23時14分  2008/5/14(水)
>詩音さん
>ただ私は園崎代行のリスクというのがよく分からないので
>判断できないです(汗
明日私が大石さんにGJされた場合、竜宮さんから富竹さんに鬼判定が出てしまうので、富竹さんが憂慮されます。
で、知恵さんは3人*んだのがGJだとわかっているため、代行を撃つことで警備鬼の証明ができます。

ただ、このときに代行を撃つ相手が、グレーの園崎か、初日占いで怪しい北条くらいしかいないんです。なので、園崎に代行が飛んで魅音さんに当たった場合、最悪3日目がお疲れ様会なんてこともありえてしまいます(汗
葛西辰由(警備) (12回目)   23時14分  2008/5/14(水)
>富竹さん
>盗聴器
ちょ!警察なのに犯罪!犯罪!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時15分  2008/5/14(水)
大きい声じゃあいえませんが…………
私はああいうのを見たり聞いたりすると
スカッとする性格なんですの…
フヘへへへ
自分でも変態な性格かなァと思いますわ…
でも よく言いますわよね?
自分で変という人は変じゃあないって…
だから私は変ではありませんわね……
ああなれば絶対手を出されないという安心感もありますしね…


「ああなんだ、私自分でもわかってたんじゃないかよ。
こんな私はもうとっくに『人間をやめるぞーッ!』なんだって」
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時15分  2008/5/14(水)
2回目入江くる
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
沙都|富|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
鷹野|富|圭一|鷹野|竜宮|梨花|封
竜宮|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|任
圭一|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|富|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|富|鷹野|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|富|園崎|圭一|梨花|レナ|封
詩音|富|鷹野|圭一|梨花|竜宮|封

入江こない
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|入|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|入|圭一|富竹|梨花|レナ|封
沙都|入|圭一|園崎|梨花|竜宮|封
圭一|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|入|園崎|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
詩音|入|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|入|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
葛西辰由(警備) (13回目)   23時16分  2008/5/14(水)
>富竹さん・詩音さん
お二人とも賛同してくださったので、襲撃は梨花さんにしましょう!

犯人は私にしてセットお願いしますねー。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時16分  2008/5/14(水)
>詩音ちゃん、葛西さん
>盗聴器
警察だからそのくらいやるかなーとか考えてみたりw


…あ!明日僕鬼判定でるのか!!(ぉ
表の占い見間違えてた…!
園崎詩音(共感) (13回目)   23時17分  2008/5/14(水)
>葛西
…!
すごく納得です。説明ありがとうございます。
しかもお姉が明日もこんな感じだったら、知恵先生も代行打つときお姉に飛ばしそうですしねー…。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時17分  2008/5/14(水)
憂慮:■入江
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★葛西
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時18分  2008/5/14(水)
セット確認ぺたぺた。

血の絆が教えます。
魅音は鬼でした。
憂慮:■入江
襲撃:▼梨花
犯人:★葛西
葛西辰由(警備) (14回目)   23時18分  2008/5/14(水)
憂慮:■入江
警備:◆富竹
襲撃:▼梨花
犯人:★葛西

>富竹さん
そうなんですよ。私の方に竜宮さんが来ればよかったのですが…むむむ。
多分明日は鬼判定出された富竹さんが憂慮になると思います。その時は竜宮さんに特攻しちゃいますか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時20分  2008/5/14(水)
みみみ、これを有効利用したいと思いつつ、今日はもう眠いから寝るのです、ぐー。(ぇー

ところであの沙都子…大根さんっぽいのですが気のせいでしょうか?
ボクはそう感じたのです、みみみ。

あとついでに。

>四人も無効票なんて珍しいのですわ。
ふっ、甘いのですよ。(何
ボクなんて6人無効票になったところを見たことありますです!(ぇー
…ちなみにボクも遅刻しましたです。(オイ
その村では突然*が心配されていた人1人、遅刻5人でした☆多分。(ぇー
園崎詩音(共感) (14回目)   23時20分  2008/5/14(水)
>富竹さん
そうなんですよ!梨花ちゃんは圭ちゃん占いなので…
正直しんどいとは思いますが明日はレナさんと富竹さん全面対決です。全力であがいてみてください!淵から応援してます!

>葛西
了解です。
セット確認ぺたぺた。

憂慮:■入江
襲撃:▼梨花
犯人:★葛西
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時21分  2008/5/14(水)
>葛西さん
レナちゃんに特攻は…通りますかね?
今日梨花ちゃん抜いたら明日は確実にレナ警備に重点が置かれるでしょうし…今晩の大石さんの警備先を聞いてから考えましょう。

葛西さんの心証も低下してるでしょうし、間違いなく明日もレナ警備は大石さんになると思いますから。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時22分  2008/5/14(水)
憂慮:■入江
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★葛西

セット完了。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時22分  2008/5/14(水)
>レナさん特攻
それもありですねー。もしレナさんが葛西の警備になってたら考え物ですが、次は園崎に占いが行くので巫女*しときたい所。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時23分  2008/5/14(水)
>富竹さん
そうですね。警備の心証は大石>葛西で間違いないと思います。
その上に私は笊をするので、葛西→大石→竜宮みたいな不服きわまりないスクラムになってしまいそうですね。

明日の襲撃先も、結局鷹野さんか竜宮さんの2択になりそうな感じですね。
明日、知恵先生が憂慮先代行を使うかな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時24分  2008/5/14(水)
寝る前に指差し確認ー、なのです。

昨晩は悟史を占い、
結果は人でした。
憂慮:■入江
占い:●圭一

おし、オッケーなのですよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時24分  2008/5/14(水)
明日梨花ちゃん抜いた場合、

【レナー圭一ー沙都子】ラインが一番僕視点ではあるんでしょうか?

その場合、僕は葛西鬼説を叫ばなければならないような(汗
葛西辰由(警備) (16回目)   23時25分  2008/5/14(水)
>詩音さん
>次は園崎に占いが行くので巫女*しときたい所。
うーん、多分大丈夫だと思いますよ。
私が古手さんを笊っちゃうので、明日竜宮さんはグレーの前原さん占うと思います。
明日大石さん抜けたら、3日目に私が憂慮されるとして、竜宮さん襲えるから、古手さん鬼か悪配置か〜という2択だと思います。

【梨花K―葛西―富竹―悟史】VS【富竹―葛西―鷹野or園崎or知恵】っていう図式になりそう。
葛西辰由(警備) (17回目)   23時27分  2008/5/14(水)
>富竹さん
うーん、2日目鬼判定ですから、【竜宮―沙都子―葛西―知恵】の主張でいいんじゃないかと思いますよ。

2日目に富竹さん憂慮させて3日目を鉄火場にして、3日目以降からK誰ゲームの始まりとかですね。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時27分  2008/5/14(水)
【竜宮―沙都子―葛西―知恵】←これは沙都子さんじゃなくて、他に鷹野さんなんかを入れてもいいかもしれません。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時27分  2008/5/14(水)
>葛西
あ、そうですね。1日猶予ができるのか…。(色々と抜けててごめんなさい 汗)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時29分  2008/5/14(水)
>葛西さん
なるほど…参考になります。
今晩中に考えをまとめないと。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時54分  2008/5/14(水)
圭一:と とみたけさん!!
富竹:まにあった! このままじほうになったんじゃ 
   かっこわるいまま ログにのこっちゃうからね!
入江:ふっ……なにをごちゃごちゃと……
   あなたからゆうりょしてあげます!
富竹:じょうとうだよ!
   このとみたけジロウさまが……たおせるかな?!
   さとこちゃん!
   きみのおにいちゃん……アッー!
沙都子:……にーにー……(……?)
富竹:魅音ちゃん!
   恋でもしてちったあ女らしくなりな
魅音:……(富竹さん空気読んでよ…)
富竹:レナちゃん!
   いつまでもかぁいいものをおもちかえる
   きょうぼうさをわすれるな
レナ:……(はぅ、富竹さんおもちかえりしたいんだよ!)
富竹:けいいちくん!
   きみとはいちど……1たい1でガリガリしたかったよ!
   いいおんなともだちをもったね
圭一:……とみたけさん……(…羨ましいのか?)
入江:じほうになれ!
富竹:それは!こっちのセリフだよ!!


   [ 憂  慮 ]



ガリガリ ブシュッ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時4分  2008/5/15(木)
さて、今晩中に配置考察について必死で勉強せねばならない訳ですね!
(時報並の退場ばかりしていたので、配置考察についてしっかり議論した事がない)
(鬼側セオリーがつかめていない=配置考察においてどれがCSだとかどれが妥当だとかいまいち判別できない だったりするのでしたorz)

ただ、明日1限・2限の宿題もやらなきゃなぁ…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時5分  2008/5/15(木)
そういや、冥土でフリーダムって言ってましたが、あれは前回長期でご一緒した富竹さんの専売特許なのかなぁ。
あのときレナさんにフリーダム認定されたから、KOOLというよりそっちの方が近いかもーと思って使っちゃったんですが。
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/15(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/15(木)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票入江
 梨花[ 人 ]0 票入江
 入江[ 人 ]9 票【未定】
 鷹野[ 人 ]0 票入江
 大石[ 人 ]0 票入江
 葛西[ 鬼 ]0 票入江
 魅音[ 鬼 ]0 票入江
 詩音[KOOL]0 票入江
 沙都子[ 人 ]0 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票富竹
 富竹[ 鬼 ]1 票入江
 知恵[ 人 ]0 票入江

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/15(木)
葛西[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は魅音[ 鬼 ]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る