◆人狼のなく頃に 第1211話 『麻生広義編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時4分  2008/5/17(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時22分  2008/5/17(土)
おはよう・・・ってこの襲撃って大石さん鬼バレで突っ込んだ?
悟史くんが最後にフラグ立てたせいで*んだのかな(ふぉんぐしゃ
判定待つよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時28分  2008/5/17(土)
…………んん?

おかしいですね、私襲撃だろうなあと思ってたんですが。

・ローラー案でつぶされない場所にラス鬼
・私鬼
・上二つに論を誘導したい

こんな感じですかね。二個目は私視点ではありえないですが……

とりあえず考察は後にします。
戻りは19時か20時ぐらいになると思います。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時39分  2008/5/17(土)
おはようございます
意外な襲撃先でしたね
判定お願いします
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時55分  2008/5/17(土)
あ…う…にーにー…
『葛西さんは鬼』というわかりやすいDMですの…
ふっ…く…
これで葛西さんがKでないことは確定ですの…っく…


沙都子はもう…泣きませんのよ…

にーにーは、きっと帰ってきてくれる。いつかきっと帰ってくるんですの……。でもね、…帰ってきたら、私、もう一人前になっているところをみせるんですのよ…。私はもうにーにーに甘えない。背中に隠れたりしない。……しっかりした一人前になったことを、…、教えてあげるんですの…。にーにーは…きっと帰ってきてくれますの。絶対に絶対に、帰ってきてくれますの…!!それまで待ってるんですのよ!!そしてにーにーに今まで甘えてきて本当にごめんなさいって謝るんですの…。それまで…負けるものか…負けるものか…。
…さあいくらでも試してみろ!!私は泣かない、涙も見せない!!!
北条沙都子がどれほどの強さを持つか試してみろおおぉおおぉお!!!



私視点あと一人鬼憂慮すれば勝ち決定ですわ。
レナさんKの場合は違いますけど…昨日詩音さんが
挙げてくれた通り、それはもはやミクロ以下ですもの。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時17分  2008/5/17(土)
【富竹―圭一―鷹野―葛西】
【富竹―圭一―葛西―大石】
【富竹―知恵K?―葛西―圭一or鷹野】
【富竹―園崎―葛西】
【富竹―鷹野―葛西―大石】
DM:葛西さんは戸愚呂…じゃない、鬼より考えると…
殆ど昨日の配置と変わりませんわね。
園崎さんを警戒すべきは4番目のみですわ。
今日の襲撃犯を見るにどこでも襲えた感がありますわ。
恐らく園崎はCS…でも鬼Kが怖いんですのよ。…まぁ、昨日の様子を見れば大丈夫…?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時19分  2008/5/17(土)
1.ちょっと保留ですわ。 皆さんにあわせますの。

2.合議はやってもいいんですけど、
 厳しめなのでそれを考慮した上で挙げて下さいまし。

3.多数決はないと思いますけど50〜45分前
 合議は1時間前に一般案、45分前に合議案、20分前に決定案

4.昼頃から用事で鳩さんも飛ばせないんですの。
 途中一時間ぐらい覗けますけど、最終的に来れるのは
 22:00頃になりますわ。ごめんなさいまし。


\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|_____保___(頭首制か多数決制か)
決|_____保___(決選投票か纏め役か)
頭|_____保___(頭首or纏め役に誰を推すか)

私視点5-1-1確定ですので、皆さんに合わせますわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時27分  2008/5/17(土)
知恵先生鬼は殆ど考えないで良さそうですのね。
私の案としては今日鷹野さんと圭一さん両*、続いていれば
園崎をローラーですわね。
この配置なら大石さんはK以下なので憂慮する必要は
ないですわ。鬼でしたらそもそも抜こうとしませんもの。
(やむなく警備ラス鬼になるため)

園崎さんが鬼の場合のみ、最終日に鉄火場になるのですわね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時32分  2008/5/17(土)
葛西さんは鬼だったようね。ふむ……とりあえず残りの鬼は一人。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時34分  2008/5/17(土)
本命【富竹―葛西―圭一―鷹野K】
2.【富竹―葛西―園崎(K)】
3.【富竹―葛西―鷹野―大石K】
4.【富竹―葛西―圭一―大石K】
5.【富竹―葛西―知恵K?―圭一or鷹野】

並びかえておきましたわ。
でもこれですと昨日の圭一さんが少し不思議ですわー。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時44分  2008/5/17(土)
【レナ(K)―葛西―鷹野(K)―知恵】
ちなみに怖いのはこの配置ですのよー(ふぉんぐしゃ
…ありませんわよね?

では、これにて考察を終わるのですわ〜。
表は休日なんですし、早めに埋めておいてもらえると
助かりますわ。…そうですわね、…3時前あたり?

ちなみに大石さん…
「人ならGJよろしく」ですわ…おーほっほっほ!(笑顔
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時19分  2008/5/17(土)
葛西さん鬼かあ。大石さんKで後抜き?

>沙都子
【レナ(K)―葛西―鷹野(K)―知恵】
これないでしょ。沙都子しか判定出さないで*ぬって沙都子の視点で意味あるの?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時23分  2008/5/17(土)
ん?
>沙都子4回目
大石さんK濃厚になってきたけど憂慮しないで代行ってどうなの?
知恵先生人ならBJされない?
なのに「人ならGJよろしくなの?」
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時11分  2008/5/17(土)
ラスコ不吉だな(まさかフラグラスコになるって思ってなかったし)って思ったら、え、そんな、悟史くーーーーん!!!!

悟史くんが、*んじゃうなんて……

でも私は昨日、悟史くんに
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時22分  2008/5/17(土)
あれええええ途中で送っちゃった!

いいよもう続けるのめんどくさいからやめよう。(え

さて、葛西鬼ですか。ここで鷹野さんから白判定でるなんて思えませんし、確定で良いでしょう。
まずアンケ埋めますねー。


1.合議…がいいんですけど、沙都子時間がちょっと危ないんですね。
困ったな…沙都子・園崎どっちか、後もう一人白っぽい人っていうのが一番ラインかぶらないしいいんだけど。
……とりあえず、多数決押しで!皆さんの参加時間によって、よさそうな合議者が見つかったら変更します。

2.うーん、自推しますか…葛西消えたし。

3.合議代わりなので、90分前に全員仮案提出、本案45分前提出あたりでどうでしょう。

4.んーと、ちょくちょく離籍しますが、ずっと見てるはずです。
箱の前から離れなくなるのは21時ぐらいかな。


\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|____多保___(頭首制か多数決制か)
決|____決保___(決選投票か纏め役か)
頭|____詩保___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時28分  2008/5/17(土)
あれっ鷹野さん判定出てた。見落としてた…ごめんなさい。
鷹野さんと沙都子は同時に入りえなかったように思うし、まー黒確定でしょ。

配置考察もっかいやりなおしですね。昨日の自分案見ながら考えなおそっと。

そして
>大石さん
昨日どこ警備してました?警備理由もいっしょにお願いします。

>沙都子
>【レナ(K)―葛西―鷹野(K)―知恵】
K二人いるって!
あとこれだとレナさんの沙都子占いの意味がわからないです。
葛西か、鷹野さん鬼ならそっちに当てるのでは…?(知恵先生初日白で襲われないのおかしいですから)

あと、大石さん人確でいいんですか?笊ってるからまだ黒いですよ…?いやまぁミラクルで人☆笊という可能性まだありますけど。
代行打ったのにBJされたらしゃれにならな(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時29分  2008/5/17(土)
(追記追記。葛西が鬼確定って事ですよ!)
(多分大丈夫だけど誤解防ぐために一応。)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時15分  2008/5/17(土)
まだ決まってないんですの?
…どうしましょうかしら。

>魅音さん
表お願いしますの〜。

>レナK
そこまで本気で突っ込まれても困りますわw

>知恵先生人ならBJされない?
代行は固定して、BJされたらされたで
次の日代行先を憂慮すればフィニッシュですわ。
大石さんが入る配置には園崎さん入りませんし。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時17分  2008/5/17(土)
>詩音さん
にーにーは*んでませんわ!
帰ってきてくれるんですの!
私が強くなったのを…見ていてくれるんですのよ。
見届けて…一人前になったのを認めてもらうんですわ。
それまで、沙都子は…泣きませんわ!

>表
多数決の多人数合議ならまだ3人合議の方がましですわ!
22:00には鳩からでも顔を出すのですわ。
合議に出られないというわけではないんですの。
…遅れますけど。

>K
どっちも取り得るのでそうしただけなのですわ。
だから括弧付きにしたんですの。

というか本気で突込まないでくださいましw

>大石さん
私の予想配置を見ましたの?
人Kの可能性が高すぎるので、憂慮の必要はないのですわ。

大石さんBJについてはもう答えたのですわ。
代行警備固定で全然怖くないんですの。

…というか詩音さんは葛西さん人を考えてましたの?
何故か聞いてもよろしいですかしら
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時27分  2008/5/17(土)
笊だからとは言え、初日のとあの時のでは
状況が完全に違うのですわ。
むしろ私とレナさんは二日目鷹野さん警備でしたのよ?
(私は片巫女を疑っていたので、
レナさんが襲撃されても情報は出ると思ったため)

まあ、大石さんは心証的には微妙ですけど、
鬼なら残りのは抜くKなので抜く必要がないのですわ。
もし大石さんならこの状況で心証の悪いラス鬼って
どう思いますの?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時46分  2008/5/17(土)
>沙都子
いや、だからさあ。大石さんKぽいでしょ?
いる間知恵先生が人なら代行BJ起こるって話じゃない?
鷹野さん憂慮の大石代行ならまだ話わかるけど、圭ちゃんと鷹野さん両*なんて無理だって言ってるんだよ。

\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|___合多保___(頭首制か多数決制か)
決|___決決保___(決選投票か纏め役か)
頭|___壱詩保___(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:知恵、沙都子、魅音
このメンバーの理由?なんとなく。
というか安全策憂慮視野に入れたら鷹野さん入れらんないしねえ。
詩音に任せるのがちょっと怖くなったってのもある。おじさんもちゃんとやるってとこ見せないと。
北条沙都子(DM) (10回目)   16時12分  2008/5/17(土)
>魅音さん
んー、最高Kであって人の可能性も考えてますわ。
で、知恵先生がBJされてなんかまずいことがあるんですの?
大石さん遊撃ならアレですけど、今回は固定推奨ですわ。
それでしたら、大石さんの人鬼判定及び周りの人鬼までわかりますの。
まず、代行BJにより知恵先生と園崎は人確定。
大石さんもいなくなりますわ。
残るのは私と園崎と代行BJで守られた人だけ。
(恐らく私襲撃なのですわ)
…これで鬼がわからないなんて言いませんわよね?


あとねーねーに任せるのは私も少し心配ですわ。
流されそうというか自分の意見が…なんかw
北条沙都子(DM) (11回目)   16時24分  2008/5/17(土)
むしろ
>鷹野さん憂慮の大石代行ならまだ話わかるけど
こっちの方がよくわからないのですわ。
私の疑う配置3、4以外ではほぼ意味を成しませんの。
あなたがたも【富竹−葛西】は鬼側決め打ちしていい状況だと
思いますのよ?



…というか、私の案が通った場合、BJの時点で鬼側は
詰むのでBJはありえないと言い切れますわ。
恐らく今日の襲撃は私ですのよ。

言ってしまえば、大石さんが人なら、
私警備でGJしてほしいということですわね。
外したならK確定ですのね。

さて、そろそろ21:30過ぎまで鳩さんとも離れ離れなのですわ。
できるだけ合議で説得できるよう頑張りたいですので、遅れはしますが

【合議は1時間前に一般案、45分前に合議案、20分前に決定案】

\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|___合多合___(頭首制か多数決制か)
決|___決決____(決選投票か纏め役か)
頭|___壱詩壱___(頭首or纏め役に誰を推すか)
ですわ。私視点園崎の一人だけが入れば人は二人確定なのですわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   16時27分  2008/5/17(土)
では

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < アリーヴェ・デルチ(さよならだ)
       `ヽ_つ ⊂ノ
              アリアリ

にーにー、私の決意を見ていて下さいまし。
私は…強くなったんですのよ…!!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時27分  2008/5/17(土)
>沙都子
数が二人なら襲撃かBJかわかんないよ?というか鷹野さん信じるなら代行撃てたら知恵先生K以下だよねえ?大石Kなら引き換えに*なせちゃうの?それでいいってならどういう配置疑っての結果なのか聞かせてほしいよ。

.oO(正直大石さん本人判断しようがない発言量なのに人が濃い目とかの根拠が納得できないんだけどさあ。)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時56分  2008/5/17(土)
んー。どうだろ?
沙都子襲撃って大石Kなら美味しいの?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時0分  2008/5/17(土)
うっかり昼寝しちゃいました…

>沙都子
いや、私葛西人は全然考えてなかったですよ。黒すぎるって。
警備両鬼ならK、警備片鬼なら鬼K。
Kが75%、鬼が25%で人の可能性はいるとこないです。
(ちなみに大石さんを昨日憂慮にしてたのは、警備両鬼なら鬼、警備片鬼なら人だと踏んでたからです。鬼判定の確率50%、これに賭けてた)
……あーもしかして判定偽られた可能性ってのを考察してたからですか?
それについては、確定だろうけど、一応ってレベルです。私の昨日の考察における「まさかの3鬼だったらどうしよう」みたいな。考慮はしてみたけどないないないない、っていう。
……………今日も考察で「行動に説明つかないけどありうるかも」って沙都子Kー鷹野ラインを考えてみるかもしれませんが、おそらく即ぽいですよ。

昨日鷹野さんに言ったみたいに、「FOOLの自覚があるから突っ込み待ち」なんです…
ほら、普通の考察して、本命配置をよく分からない理由で却下してたら怖いから(ふぉんぐしゃ

そんな訳で私合議はいりたくなーい!(ふぉんぐしゃ
がんばれお姉。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時8分  2008/5/17(土)
沙都子が遅れるけど合議大丈夫そう、って事なら案変更しますね。
……いいよね?まだ全然埋まってないから変えても大丈夫だよね?


\|鷹大魅詩沙圭知
─┼───────
制|__合合合__(頭首制か多数決制か)
決|__決____(決選投票か纏め役か)
頭|__壱壱壱__(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:知恵、沙都子、魅音

沙都子、片園崎、あと白そうな誰か…って考えたときに、鷹野さん安全策の可能性在るから除外。知恵先生は鬼の可能性もあるけど今日両*で確認したらいいじゃん、と楽天的思考なので。
片園崎がお姉な理由?沙都子に答えたみたいに、自分が不安だからさー(ふぉんぐしゃ
1日目とか2日目みたいにいきなり失踪、でなければお姉押しで全然問題ないですし、普通人なら合議入りするべきなんでしょうけど、私視点ならお姉も人K。村視点なら私も人K。どっちでも大丈夫(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時26分  2008/5/17(土)
すまない、自宅の箱がまったく動かなくなってしまった
復旧の目処が立たないのでお別れの挨拶に来たぜ。

アリーヴェ・デルチ(さよならだ)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時34分  2008/5/17(土)
おっとっと、’村視点なら私も人K’ってのは、まぁもちろんですが園崎合議押しの時点で、村視点でも両鬼をそこまで考えず、白判定は真と見てるからです。
まー園崎人KでKが入る配置ってないです…よね?

>沙都子
>大石ラス鬼説について
んー、仕方ないんじゃないでしょうか。この場合、【富竹ー両警備ー圭一K】ですよね?
それなりに1日目占いで展開決まっちゃってるから、とりあえず警備の中でも大石さん生き残り方向を(とりあえず)目指してみた……が、2日目以降のまさかのトラブル。なんか黒くなっちゃったよどうしよう!みたいな。
………考慮はしてみたけど、これもまた非常に低い可能性ですね!富竹さん黒判定承知で梨花ちゃま抜きって…!意味わからん。Kの圭ちゃんを黒くして、警備鬼より先に憂慮させる罠?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時36分  2008/5/17(土)
け、圭ちゃーん!
何というか大変な事態ですね!箱さんの復旧をお祈りしてます。

アリーヴェ・デルチ!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時3分  2008/5/17(土)
あれ、圭ちゃんお疲れ様?
んー・・・なんかしっくりこないなあ。
圭ちゃん鬼が昨日濃厚だと思ってたけど印象的に圭ちゃん>鷹野さん>>壁>>大石さんなんだよなあ。
K扱いで残る鬼とか・・・ある?
なかったら沙都子の言うとおり放置がよさげ。
ちょっと考えてみる。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時15分  2008/5/17(土)
あ、知恵先生も沙都子も抜けるとかなんでだ。
ていうか沙都子は人きめうちしてたし。
圭ちゃん>鷹野さん≧知恵先生>>>>大石さんなんだよねえ。
沙都子とかはそこにおじさんとかも入るんだろうけどさ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時16分  2008/5/17(土)
さて、本日の配置考察です。前提は
・梨花ちゃま人確定
・悟史くん人確定(K切りの意味わかんない
・レナさん人確定(昨日やったまさかの3鬼残りは今日は略。
・入江先生人確定(…いいですよね?
これから始めますね。
完全に状況からの推察で、皆さんの細かい発言・過去の案までは見てません。この考察を元に、皆さんの様子を見て優先順位確定ってところですかねー

さて、鬼2人憂慮は確実で、今日は5−1−1が濃厚ですが、一応葛西の判定が偽だった場合です。
【富竹ー圭一ー鷹野ー沙都子K】
どっちにしろ特攻しなきゃいけないですけど、葛西抜きなのはレナさんの発言に反応して鷹野さんに行きそうな方が葛西だったから?
で、憂慮確定な富竹さんが「やるだけやってやる!」ってレナさん特攻かけたら通っちゃった!って所ですか…今日悟史くん襲撃だったのは、どの配置でもラス鬼は北条を襲えない事を考えて、今の内に北条減らしながらDM+検死の判定で葛西を鬼確定に向けるため?
葛西が笊すぎて真っ黒な心証には反しますが、一応可能性はあるのかな…?まぁ低い可能性の上、圭一・鷹野両*で対応できるから、そこらへんにぽいです。
園崎詩音(共感) (10回目)   19時18分  2008/5/17(土)
次に普通に【富竹ー葛西】。どの配置だろうと、悟史くん襲撃はラス鬼ばれ防止ですね。
残りに入りうるのは、村視点で園崎、圭一、大石、鷹野、知恵、それに一応沙都子(K)。私視点で園崎はお姉Kが限度なんで、ひとまず圭一、大石、鷹野、知恵、それに一応沙都子(K)とお姉Kで考えます。
【富竹ー葛西ー圭一ー誰かK】一番梨花ちゃま抜きに説明がつきますね。Kは誰でも入るんで放置。圭ちゃん以外の5人入るし
【富竹ー葛西ー鷹野or知恵ー圭一K】圭ちゃんを黒く見せつつ巫女特攻で、なんとか鷹野さんor知恵先生の生き残りを目指したと言うところでしょうか。
【富竹ー葛西ー大石ー圭一K】詳しくは沙都子への回答(私7回目)で。

んー、大体鬼配置はこんなところ?誰でもあり得ますね。
後は私視点でないですが一応【富竹ー葛西ー園崎鬼K】ですか。
正直これに今日対応しようとすると他の配置が残りすぎるので、対応明日で良くないですか…?

私も今日は沙都子が言うように、鷹野・圭一両*、警備固定で考えています。代行ラス鬼かも確認できますから、一番多くの配置が潰れますしね。

さて、テープ読み込んできます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時30分  2008/5/17(土)
今帰ってきました
今日って鷹野さん憂慮じゃダメですかね?
鬼判定二つでているので安全策憂慮ということで

ちなみに昨日は魅音さんを警備していました
理由は魅音さんが特に私を鬼だっていう考察をしていたので
北条はDMがでるのでパス
圭一、鷹野、知恵も鬼にとってはグレーで残したいので襲撃が来ないと思い
園崎のうちどちらかを守るか考えたとき私の事を強く鬼扱いしていた魅音さんを私は守らないだろうと鬼は読むのではないか?と思い魅音さんを警備しました

これが理由です
今からまた出かけてはとになるのでレスポンスが遅くなるかもしれないですが申し訳ありません

何か質問があればどうぞ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時56分  2008/5/17(土)
ただいま戻りました。今から本格参加ですが…………

両殺案、ですか。

沙都子さんが鬼側でありうるのはKのみで、しかも鷹野さんか前原君のどちらかに鬼がいる。
園崎が鬼Kの組み合わせで大石さんが人笊だった場合も、私か人大石さんのどちらかが生存するので園崎をすり潰して人勝利。
私ラス鬼の場合は言うに及ばず。

しかし、園崎が鬼Kの場合のみ人の負けになりえますが……
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時0分  2008/5/17(土)
>詩音さん

いえ、明日以降では対応できませんね。
園崎鬼Kでかつ、私の代行先を襲撃すれば、明日どうなろうと私憂慮で、その夜沙都子さんあたりをペロっと食べておしまいです。

…………まあ、普通に考えて鷹野さんか前原君のどちらかでしょう。不安はありますが両殺案は私も支持しますよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時8分  2008/5/17(土)
\|鷹大魅詩沙圭知
─┼───────
制|__合合合_合(頭首制か多数決制か)
決|__決___決(決選投票か纏め役か)
頭|__壱壱壱_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

過半数割りましたのでこれで決定ですね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時27分  2008/5/17(土)
ふえ?
大石さんおじさん警備って本気?
というか鷹野さん警備のときもおじさん警備も、人だと思って守ってくれたんだよね?
どこら辺がそう感じたの?
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時42分  2008/5/17(土)
あーあー。
どうも、記憶が曖昧な圭一です。こんにちは。

今から必死で議事録読んでくるので、その間現状で特に伝えておきたいこととか、俺が覚えてない頃の気になる行動とかあったら教えてくれよな。
あ、でも借金の話は基本的に信じねーからな。これ記憶喪失の常識。

そんな感じで頼むぜ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時52分  2008/5/17(土)
\|鷹大魅詩沙圭知
─┼───────
制|合_合合合__(頭首制か多数決制か)
決|__決____(決選投票か纏め役か)
頭|壱_壱壱壱__(頭首or纏め役に誰を推すか)

支持ー
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時2分  2008/5/17(土)
さて、考察でもしよかしら。
【富竹ー葛西ー?−?】が基本軸。これを否定するなら【レナー鷹野ー沙都子】なんだけどこれはグレー大会にする意味もないので考えなくてもいいと思うわ。つまり、大石さんは安全策私憂慮とかいってるけど、後者を肯定する要素をあげてもらわない以上安全策というよりもむしろ首を絞める結果にもなる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時7分  2008/5/17(土)
さてとー、ぼやけた頭で考えてみるぜー
占い:レナ→沙都子○富竹● 梨花→悟史○
憂慮&検死:入江○→富竹●→葛西●
DM:沙都子←悟史(葛西●)

んで、巫女が襲撃された日の占い先は両方とも俺宛っていうのは何とも嫌疑のかかる要素ってことで。
鬼判定が2回でているから、今日は鷹野さん憂慮が安全牌。これに関しては問題ないな。
ここで代行するならBJを考えて大石さんしか無いかなぁと思うが、どうなんだ?鷹野さんを憂慮で固めれば、たとえBJしても詰まないか、詰まなそうだな。
ふーむ、鷹野さん憂慮を確定すれば俺代行でも続くのか?
ちょっとそのあたり、誰か親切な人が教えてくれると助かるぜ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時12分  2008/5/17(土)
【富竹ー葛西ー園崎鬼K】
これさえ否定出来れば勝ち一直線なんだけどね……。
初日表は葛西さんと詩音ちゃんしか出てないからわからないけど、とりあえずは庇うのに上手くはいかなかった。でも大石さんが3日目笊警備になったおかげで葛西ー大石を意識させることが出来て園崎が若干白めになった。
今日憂慮圭一代行鷹野(または逆)の場合、知恵先生がとんでもないとこにうたない限りBJは起こらない。(大石さん人なんで)
よってこの配置なら明日、どこに襲撃が来るのかが鍵となりそう。
現状は5−1−1.よって鷹野圭一が両方人でも襲撃加えてもで2−1−1で続く。ただ園崎鬼なら襲撃はK園崎か沙都子の二者択一と見る。(3−1)
園崎詩音(共感) (11回目)   21時13分  2008/5/17(土)
今から本格参加ですよん。

圭ちゃん、ありがとう…!
議事録読み頑張ってください。私も頑張って読むし(え

>知恵先生
あ、そっか。私達鬼なら知恵先生の代行先襲撃って手があるんですね…
そうすれば鬼がありうるのは園崎、知恵、大石の3人。
………確かにすごい有効な作戦ですね。指摘ありがとうございます。
いやまぁこの配置は私視点でないからってまともに考えなかった私が悪いんですけど…

ただまぁ、園崎鬼Kだとしても、憂慮だけとか代行だけだとKに当たる可能性があります。
本気で園崎鬼Kの可能性を潰そうとすると両*しかない。
そんな訳で、穴はありますがやっぱり鷹野・圭一両*でいきたいですかね…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時18分  2008/5/17(土)
【富竹ー葛西ー大石ー圭一】
流れからなにからして不自然なところはない……といいたいけど今のところ不自然なのは前原君のローラー上等な態度かしら。

初日に鬼警備葛西が梨花ちゃんを抜いたのはラス鬼の前原君保護のためだわね。この配置なら大石さんがKでしょ?何でそっちからじゃないの?という問いに関しては富竹さんが初日に遅れてきていることから心象を保ち続けるには前原君の方が適していると鬼が判断したということじゃないかしら。あとははじめからレナちゃんも抜く気だったから両方使い尽くしてもいいと思ったんじゃないかしらね。
今日、憂慮鷹野代行圭一の場合、絶対BJがある。その場合は大石さん鬼が確定なんで憂慮圭一で詰み。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時23分  2008/5/17(土)
【葛西ー富竹ー知恵ー圭一】
この配置ならKは前原君とみている。ローラー上等!で発言をしていったことを考えるとこの配置は結構現実味を帯びているともいえる。
明日以降の展開を考えると今日圭一・鷹野両*でも知恵先生は打たざるをえない。というより襲撃ができないので打たないとおかしい。
BJはないので明日は【3−1】園崎鬼Kか大石鬼を主張して切りとおそうということでしょう。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時23分  2008/5/17(土)
>鷹野さん
>不自然なのは前原君のローラー上等な態度かしら。

俺、前からそんな感じでした?
今のところ考えている限りでは、園崎鬼Kの様相さえ無ければ代行されても平気かなぁと思っているところなんですが。

一応、鷹野・大石・圭一・知恵をどの順番で処理すればいいのかなというのが悩み。個人的には鷹野さん憂慮が案牌くさいけど、その場合レナも鬼側に入れないといけないので、早急に憂慮する必要は無いかなと思い直してます。仮にレナが人で鷹野さんが鬼だとしてもそれは単純に悪配置で、正直者を演出してるだけってことですからね。(葛西・富竹が鬼であるという意味で)

つーわけで、記憶新たになった俺もローラーは歓迎しますよ。
ただちょっとばかし後回しにしてほしいとは思いますが。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時25分  2008/5/17(土)
【葛西ー富竹ー知恵ー大石】
これがあるとしたらはじめからグレー大作戦を視野に入れた奇策。富竹鬼をさらすことで知恵鬼が憂慮される状況を回避しつつグレーに持ち込む作戦ね。事実今知恵先生は結構白めに見られているし。
この配置でも襲撃は行えないので翌日は3−1−1。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時26分  2008/5/17(土)
ごめんなさい、【圭一ー知恵】なら襲撃重ねないから翌日は4−1ね。この配置は警戒しなくていいわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時27分  2008/5/17(土)
>前原君

いいところに来ましたね。クライマックスですよ。
…………最終的な結論は決まってるんですけどね。

>詩音さん

ええ、その通りです。現実的に考えて今日からでも間に合いません。可能性としては低いですし、腹をくくって信じることにしますよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時29分  2008/5/17(土)
>前原君
鷹野三四(検死) (10回目)   21時30分  2008/5/17(土)
9回目の続き

ローラーを言い出したのは前原君、というところに結構ひっかかりを感じてるのねー単純に悪配置が心象を稼ぐためにもってきたブラフ的作戦といえなくもないんだけど。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時32分  2008/5/17(土)
まとめると私視点警戒するのは
【富竹ー葛西】

【圭一ー大石】【園崎鬼K】【知恵ー大石】かしら。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時36分  2008/5/17(土)
鷹野さんも前原君も、発言だけを聞くと人に見えてきます。

おそらく私も両殺案で腹をくくることになるでしょうが、沙都子さんがいらっしゃったらこの可能性について聞いてみます。明日以降、私が言ったような状態になったときのためにも。
気を悪くしないでくださいね、詩音さん、魅音さん。本当の意味で私が人だと確信できるのは私だけなのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時37分  2008/5/17(土)
>知恵先生
>最終的な結論は決まってるんですけどね。
まぁ代行撃つのが前提であれば、おおよそ自分の考えは固まりますよね。俺か大石さんってトコでしょうね。

うーん、個人的には自分が生き延びたいという理由で大石さんに代行撃ってほしいんですが、大石さんに警備ができるという能力を付加すると、大石さん残した方が考えやすいのかもしれないと思って悩んでますよ俺。

そんなわけで、

>鷹野さん
は、自分が生き延びるべきだと思ってます?
園崎詩音(共感) (12回目)   21時38分  2008/5/17(土)
>大石さん
えっと、
・昨日の時点で葛西は人・鬼・Kどれが濃いと思ってましたか?
・昨日の時点でどのような配置を疑ってましたか?
・園崎も昨日のグレー配置に入りますが、鬼Kの可能性は考えなかったんですか?


ちなみに

\|鷹大魅詩沙圭知
─┼───────
制|合_合合合_合(頭首制か多数決制か)
決|__決____(決選投票か纏め役か)
頭|壱_壱壱壱_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
壱:沙都子・魅音・知恵

こうなってるので今日は合議ですよね?
その際、合議者以外の案提出まであと約20分です。
そろそろ案の作成時間ですよ〜>鷹野さん、圭ちゃん、大石さん
鷹野三四(検死) (12回目)   21時40分  2008/5/17(土)
>前原君
生き残るべき……なのは私視点からは当然なのだけど。
前原君も同じだと思うけど(憂慮を相手にあてるという点で)、今日は最低でも【憂慮圭一代行鷹野】にはしたい。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時42分  2008/5/17(土)
>知恵先生
いえいえ、私視点では自分人確定・知恵先生グレーなんですから、知恵先生視点で私達疑いが出るのも普通の話です。気にしないでくださいー。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時43分  2008/5/17(土)
あ、1時間前提出なのは(沙都子の時間案だと)一般案ですね。

票テンプレでっす
 ̄\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
__|_|__|_
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時49分  2008/5/17(土)
>鷹野さん
俺視点から言って、別に今日鷹野さんを憂慮する必要は薄いと思っています。鷹野さん憂慮しないで今日終了するのは、
【鷹野・知恵・富竹・沙都子K】とかですね、怖っ。
といっても、どうしても葛西さん鬼側の影が拭えない以上、今日鷹野さんに手をつけなくても何とかなりそうな気はしてます。ですが、逆に今日手をつけない理由もあまりありません。敢えて言うなら人っぽいことぐらいか。
個人的には、沙都子のSSや知恵先生Kあたりを疑ってるが、何にせよ、記憶が曖昧な状況ではあまりそのあたりの比較が出来ない。

や、難しいな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時56分  2008/5/17(土)
いや……両殺案はダメなのかもしれない?
少々待ってください、まとめます。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時57分  2008/5/17(土)
>前原君
今日はよくても明日以降が厳しくなるわね。
今日5−1−1だから翌日は3−1−1 で、なおかつグレーだらけだから決定方法にも事欠くことになる。村視点での情報を増やすことも考えると今日はグレーつぶしでいいと思う。

それを考えると私視点なら憂慮知恵代行圭一とかもあるけど、さすがにこれは通る気がしない。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時58分  2008/5/17(土)
>知恵先生
園崎が鬼側で、人の大石さんが悪意あるBJを行うと終了する。
多分これで合ってると思うけど…
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時0分  2008/5/17(土)
 ̄\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
圭一|鷹|沙都|大

生き延びたい。これに尽きる。
が、沙都子SSや園崎鬼側だった時、
俺がどこまで戦えるんだろうかという不安はあるな。

とりあえず、ラス鬼が知恵先生かどうか判断するためにも
代行は撃つべきだろうな。例え重ねられても。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時1分  2008/5/17(土)
 ̄\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
鷹野|圭|沙都|鷹

まあ、このくらい。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時2分  2008/5/17(土)
 ̄\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
詩音|圭|沙都|鷹

・憂慮
えっと、両*両*…と考えて案作りました。
…代行しか人・鬼の判定が出ないのでかなりどっちにどっちを当てるか迷ったんですが、圭ちゃんの方が私の考察だとちょっとK疑い強いかなって…それならローラー上等でもうなずけますしね。だからちょっとでも鬼判定出そうな鷹野さんを代行。

・警備先
何がなんでも固定です。遊撃にしてBJされたら洒落にならない!
園崎詩音(共感) (16回目)   22時4分  2008/5/17(土)
………ちなみに、お姉どこいった?
沙都子は遅くなるけど合議はなんとかなる、って言ってましたが…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時6分  2008/5/17(土)
……そうですね。代行先襲撃を行えばどのラインでも私をラス鬼に仕立て上げられるかもと思いつきましたが、

【富竹ー葛西ー大石ー沙都子k】では私と大石さんの心証勝負で勝敗が決します。まさか勝てるとも思ってはいないでしょう。

【富竹ー葛西ー大石kー圭一or鷹野】ではBJしても一日寿命が延びるだけです。

【富竹ー葛西ー大石ー圭一or鷹野k】でもやはり私と大石さんの二択になる。

やはり怖いのは【富竹ー葛西ー園崎鬼K】が代行先襲撃を行った場合のみですね。ちなみに人大石さんがBJやらなくても負け濃厚です。すると確定です。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時7分  2008/5/17(土)
>詩音
んー?俺Kはいいとして、それが生きるのって代行ありきじゃないか?
知恵先生がラス鬼なら代行と襲撃は同時にできないし、今更俺がローラーをどうのと言う意味もない気が…
もっとも2,3日目に言ってたならそれもあるのかもしれないが…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時7分  2008/5/17(土)
 ̄\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
知恵|鷹|沙都|圭

ですね。一時間時の案なので気楽に出してます。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時11分  2008/5/17(土)
>圭ちゃん
あ、そっか、代行が出ない可能性ってのもあるんですね。
ただ、知恵先生鬼なら代行先を襲撃しといて、園崎鬼が重ねてきたんだって主張するでしょうし、まぁ代行先が*んでる事は確定かなって…
あと、ローラー上等ってのは2.3日目辺りの圭ちゃんが自分含むローラー案出してた事に対する話です。もしKなら、ローラーされても痛くないなー、だからあの案出せる時点でちょっとK寄りかなーって、そういう話。ちょっとわかりにくくてごめんね(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時12分  2008/5/17(土)
んーと、代行使わずに2日かけて俺と鷹野さんを処理したほうが襲撃先見れて良いってことはあるよな?
知恵留美子(代行) (10回目)   22時13分  2008/5/17(土)
>前原君

沙都子さんSSの場合は大して怖くないです(両殺案でいく場合)。その場合は大石さん鬼か私鬼しかなくて、しかも今日の襲撃先が園崎しかないので沙都子さんと必ず憂慮先が一致します。同数有利でフィニッシュです。

>詩音さん

…………鷹野さんから鬼判定でる=終わりですよ?
前原圭一(DM) (10回目)   22時13分  2008/5/17(土)
駄目だ。結局園崎鬼Kが絞れなきゃ意味ないや。
すまん、変なこと言い出して。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時14分  2008/5/17(土)
>圭ちゃん
それやると、確かに襲撃先は見られるんですが、どの鬼配置もすぐに潰せず、残り配置が多いままで鉄火場突入の可能性高いと思います。それはそれでまずくないですか?
前原圭一(DM) (11回目)   22時15分  2008/5/17(土)
>詩音
おうまさにその通りだ。
なんて言うか…それだと詩音たちが一番怖ぇ…
園崎詩音(共感) (19回目)   22時16分  2008/5/17(土)
>知恵先生
………………!
どんだけFOOLなんだ!あああごめんなさい!
そうじゃん残り鬼1じゃないか…それに残り鬼2もこれで潰せる…

orzorzorz
園崎詩音(共感) (20回目)   22時17分  2008/5/17(土)
…………ちなみに、お姉に加えて 大石さんは?
知恵留美子(代行) (11回目)   22時18分  2008/5/17(土)
>おそらく沙都子さんのDMの存在を軽やかに忘れていた詩音さん

どんまいですw
鷹野三四(検死) (15回目)   22時18分  2008/5/17(土)
合議投下時間すぎてる
知恵留美子(代行) (12回目)   22時19分  2008/5/17(土)
ていうかもう40分斬りましたね…………

仕方ありません、30分に最終案を決めるつもりで行きましょう。
前原圭一(DM) (12回目)   22時20分  2008/5/17(土)
結局のところ、俺が一番情報的に弱者だから憂慮されて良い面があるんだな。
俺視点だが、俺と鷹野さんが処理されて明日代行先襲撃されたら、知恵先生と大石さんの信用勝負、だけど園崎鬼Kならどちらが憂慮されても終了…と。

うーむ、信用度が高めの人を今日処理していいのかという気はするな。Kの所在もよく分からんし…
知恵留美子(代行) (13回目)   22時21分  2008/5/17(土)
心証が同じなので、憂慮先、代行先にとくに差異はありませんね。

憂慮:圭一
代行:鷹野
警備:沙都子

を提案します。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時21分  2008/5/17(土)
ハプニングにハプニングが重なって
鳩の餌まできれたのですわ

合議案見ましてよ
園崎詩音(共感) (21回目)   22時21分  2008/5/17(土)
>知恵先生
なぐさめてくれてありがとうです…

……もうあれですか、私達で合議するしかありませんか。
と言っても全員大石さんは沙都子固定だから警備先確定。後は圭ちゃんが大石さん代行から変えてくれれば、どちらを代行に当てるかという話になる訳ですね。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時22分  2008/5/17(土)
 ̄\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
沙都|鷹|沙都|圭

【憂慮】
検死は結果なのですわー。
結果の出ない検死はいらないんですの(ぇー

【警備】
間違なく今日の襲撃候補ですわ。
「人なら」守って下さいまし。
K…ぬらりひょんなら守らなくていいですわ。
沙都子は…アソウさまの手先なんかに負けませんのよ!
にーにーの助けは呼ばない!泣かない!叫ばない!

【代行】
coolな圭一さんを失うのは惜しいですけど、鬼候補ですのよ。
大人しくローラーを受け入れてくださいまし。
知恵先生、撃たなければ明日憂慮ですの。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 鬼憂慮&代行しなくちゃヤダヤダ!!
       `ヽ_つ ⊂ノ
               アリアリ
園崎詩音(共感) (22回目)   22時22分  2008/5/17(土)
ありがとう沙都子!来てくれてありがとう!
後はお姉ーーーー!

そしてなんか喉やばそう…
鷹野三四(検死) (16回目)   22時23分  2008/5/17(土)
>前原君
つ まさかの入江K(アッー!

まあ、それは冗談として。
【園崎鬼K】なら今日の襲撃は園崎か重ねだと思う。3−1だからそのままもっていけるし、沙都子襲撃は大石さんの沙都子警備がまず怖い。だからそのままなだれ込むように知恵か大石かにはならないと思う。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時24分  2008/5/17(土)
>鷹野さん
それはまさかのまさか!

後、確かに明日即知恵or大石では迷わないと思いますよ。
村視点で園崎鬼Kも濃くなってくる頃ですし。
前原圭一(DM) (13回目)   22時24分  2008/5/17(土)
>詩音
>後は圭ちゃんが大石さん代行から変えてくれれば、どちらを代行に当てるかという話になる訳ですね。

んー、その物言いはいささか酷だな…
自分としては、俺を憂慮したら確実に人不利になるから変える気は毛頭ないんだが、それで決まらないというなら譲歩するしか無いんだよな…(結局今日生き延びて、明日信用されるのかどうかが別問題だし)

まぁ、結局心証その他含めて、周りがそう決めたのなら、代行案は取り下げてもいいぜ。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時25分  2008/5/17(土)
後、今の内に言っておくと、私は憂慮先と代行先入れかえ可です。
だから合議者の方で適当に合わせちゃって構いませんよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時26分  2008/5/17(土)
一応理由を述べますと、園崎鬼Kとその場合の逆転可能な手段が存在することに懸念を覚えてはいます。が、それらを封じつつ確実に鬼を追い詰める方法はなく、また園崎鬼Kも可能性は低いと考えるからです。
また、逆転可能といえど明日以降、沙都子さんか人大石さんのどちらかが私を信じてくれれば挽回できる可能性は残るからです。

ギャンブルはギャンブルですが、数あるグレー配置のなかで、園崎鬼K配置でない限り確実に鬼を追い詰めることができる手段だからです。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時27分  2008/5/17(土)
>圭ちゃん
うん、ごめん。圭ちゃんが生き残りたいっていう思いもすごく分かります…
(魂の声:過去に憂慮で時報とかやってると特にね!)
ただ、圭ちゃんが変えるのと他が変えるの、どっちが簡単かって言ったらどうしても圭ちゃんになっちゃうわけです。ごめんね……
北条沙都子(DM) (15回目)   22時27分  2008/5/17(土)
代行を撃たなければ鬼COと見なしますの。
園崎は鬼かCSなので襲撃不可
明日襲撃されたらそれはされた方がKの可能性があるのですわ
大石さんも私から警備外しましたら鬼CO
Kなら外して本鬼守って下さいまし。
詰みますわ

よって大石さんが人であれば襲撃先は知恵先生(人の場合)もしくは大石さん



別に憂慮と代行はどっちでもいいのですわ
知恵留美子(代行) (15回目)   22時28分  2008/5/17(土)
割れてしまいましたね。代行先、憂慮先の対象はどちらでもいいので、沙都子さんに合わせます。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時29分  2008/5/17(土)
>沙都子ちゃん
園崎が襲撃不可能な理由詳しく。
【園崎鬼Kー葛西ー富竹】
なら現状5−1−1 代行圭一憂慮鷹野襲撃K崎で翌日3−1 人憂慮で1−1で園崎鬼でも勝てる。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時29分  2008/5/17(土)
憂慮:鷹野
代行:圭一
警備:沙都子

最終案です。みなさんセット宣言おねがいします。
前原圭一(DM) (14回目)   22時30分  2008/5/17(土)
>詩音
んー、別にしゃべりたいから生き延びたいとかそういうじゃないんだけど…

まぁいいぜ、ここで揉めても仕方ねぇし終わるわけじゃないから腹をくくってやんよ!
鷹野三四(検死) (18回目)   22時30分  2008/5/17(土)
ちょっとまてーゐ。魅音ちゃんの案なし?
園崎魅音(共感) (10回目)   22時30分  2008/5/17(土)
 ̄\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
魅音|鷹|沙都|圭

かなあ。
遅れてごめん。
園崎詩音(共感) (26回目)   22時30分  2008/5/17(土)
>沙都子
あと、代行打ってても襲撃・代行重ねで代行打ってないように見える場合についてはどう思いますか?
まぁ知恵先生鬼・園崎鬼K・まさかの大石ラス鬼が並ぶだけだと思いますが。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時32分  2008/5/17(土)
おっと、お帰りなさい魅音さん。まあ、案は同じなので問題なしですね。

セット完了です。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時33分  2008/5/17(土)
>沙都子さん

私の三回目ぐらいから園崎鬼Kの場合、鬼側勝利の可能性が検討されています。時間があれば意見をください。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時34分  2008/5/17(土)
 ̄\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
決定|鷹|沙都|圭


譲るのですわ。
圭一さん、入ってきてありがとうですの。
生き延びたいのはわかりますわ。
でも大石Kを*す必要はありませんし
人でしたらいるだけで鬼の脅威ですの
(絶対にGJはできない

CSに関係ないのが私、つまり大石さん鬼側ですと、
笊が起こり私がいなくなるのですわ。


ちなみに警備ラス鬼の場合は笊なんて論外でしてよ。
特に今回の大石さんは顕著ですの
前原圭一(DM) (15回目)   22時34分  2008/5/17(土)
>鷹野さん
てゐ発見。

とりあえず、憂慮はセットしといたぜ。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時34分  2008/5/17(土)
お姉まにあった…よかったいないまんまで終わるのかと…

知恵先生発表の合議案で憂慮セットしました。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時38分  2008/5/17(土)
しっかし大石さんをみんなどう思ってるのかなあ。

>詩音
もうなんていうかいろいろごめんよ。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時39分  2008/5/17(土)
>魅音ちゃん
とりあえず全く人には見えない。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時40分  2008/5/17(土)
>魅音さん

いろいろ言いましたが人だとは思ってないです。
前原圭一(DM) (16回目)   22時40分  2008/5/17(土)
>魅音
>大石さんをみんなどう思ってるのかなあ。

しゃべらないと判断できん。
個人的には、純粋な笊の可能性はあると思ってる。
超純粋にグレーと見てる。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時42分  2008/5/17(土)
>お姉
いやいや、間に合ったならいいですよー

大石さんは黒すぎて…ただ、Kの可能性は低いと見てます。
超☆人笊or鬼ですね。半々。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時43分  2008/5/17(土)
>鷹野さん
正直大石鬼ないの?とか考えちゃうおじさんKOOL?
圭ちゃんの心象よかっただけに代行撃たない?とはちょっと思ったんだけど結局圭ちゃん代行に選んじゃったよ。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時44分  2008/5/17(土)
さて……うまくすれば今日で終わりですね。
代行がこんなに喋るものだとは……(苦笑

しつこいようですが、セット大丈夫ですか?
知恵留美子(代行) (21回目)   22時45分  2008/5/17(土)
>魅音さん

いえ、なくはないですよ、もちろん。でもその場合、私の代行を止めることはできないし、明日以降私か沙都子ちゃんと心証で勝負することになります。ありえますが、考える必要はないというだけですね。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時46分  2008/5/17(土)
>お姉
私も大石さんと迷いましたよ。
まぁ圭ちゃんの方が潰れる配置多かったので圭ちゃんにしちゃいましたが…

改めてセット確認
憂慮は鷹野さんにしてますよ
鷹野三四(検死) (20回目)   22時46分  2008/5/17(土)
>魅音ちゃん
葛西さんが鬼だということを考えると鬼の可能性もなくはない。
ただ富竹さんは割りと遅めにきたというのもあるし前原君の心象が高いということも考えるとKの可能性も考慮しないわけにはいかない。というところかしらね。

ちなみに大石さんが鬼と思っている場合で今日私憂慮にするなら初日に大石さんがレナちゃん抜かない理由が希薄だと思う。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時47分  2008/5/17(土)
まあ、私としては大石さんが鬼側の方がうれry
前原圭一(DM) (17回目)   22時48分  2008/5/17(土)
>知恵先生
セットOKです!
ともすれば明日は大石さんを中心としたハーレムになんじゃねぇの?と思っておちおち、○んでられねぇって感じですけど、とりあえず俺の予想だと明日も続くと思うんでがんばってください!

>魅音
>大石鬼
純グレーとして見てる俺としては十分あり得ると思ってる。
だから代行を大石さんに撃って欲しかったが、まぁ仕方ないよなぁ
園崎魅音(共感) (13回目)   22時49分  2008/5/17(土)
>鷹野さん
結局富竹さん鬼だと大石さん側から抜いてそうではあるのは同感なんだけどね。
でも、占い先になるたび抜けるのと一回だけ笊したように見えて生きてるのとが…判断難しいね。

セットセット。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時49分  2008/5/17(土)
園崎が鬼Kだったら一番ピンチなの私ですが、今日予想できたのでいざそうなってもちょっと嬉しいかもしれません(ぼそっ
北条沙都子(DM) (18回目)   22時49分  2008/5/17(土)
ぶっちゃけ鬼の葛西さんが私に丁寧に説明してくれたのですわ

大石さんが鬼側ならレナさんを初日に抜くって。
DM捨ててまでラス鬼になりたい寡黙警備とかどんだけですのw
園崎魅音(共感) (14回目)   22時51分  2008/5/17(土)
>沙都子
普通はそうなんだけど両警備-富竹だと元々富竹さん*ぬの確定だしねえ・・・・?(苦笑
まあ配置埋める?
北条沙都子(DM) (19回目)   22時52分  2008/5/17(土)
園崎鬼Kと襲撃重ねはまあありえないとは思ってませんのよ。
私が配置を挙げている通り、二つ目の本命が園崎鬼Kですの。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時54分  2008/5/17(土)
ふむ……それでは代行先襲撃が起きたら人の勝利はあなたにかかっています。無条件に信じろとは言いませんから、どうぞ冷静な眼でよろしくお願いしますね、沙都子さん。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時55分  2008/5/17(土)
憂慮セット完了。
大石さん…『人でしたら』外そうとはしませんの。

わかりますわよね?
人なのに鬼側の勝利願う実は第五の鬼でしたら別なのですわー
北条沙都子(DM) (21回目)   22時56分  2008/5/17(土)
あぁ、知恵先生、明日は早めに判定お願いしますわw
知恵留美子(代行) (24回目)   22時56分  2008/5/17(土)
了解しました。…………生きていたらですがw
まあ、終わってなければ人判定だとは思いますが。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時57分  2008/5/17(土)
襲撃重ねなら 知恵ー大石か園崎の2択だと思う
園崎魅音(共感) (15回目)   22時57分  2008/5/17(土)
>沙都子
園崎鬼Kって状況的な否定要素ないねえ、そういや。
ていうかそういうCS残ってるのか・・・・うーん。
前原圭一(DM) (18回目)   22時58分  2008/5/17(土)
>鷹野さん
まぁそんなとこスよね。
沙都子SSはー…まぁ無いな普通に考えて。多分。多分。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時59分  2008/5/17(土)
夜の間に議事録読んで血を吸って明日早めにおきますわね。
明日も午後が忙しいですの。


今日はハプニングにハプニングが重なっただけですわ
泣きっ面に蜂などとは決していいませんことよ
鷹野三四(検死) (22回目)   22時59分  2008/5/17(土)
今日大石さんBJなら憂慮前原君で詰み。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時59分  2008/5/17(土)
沙都子SSの場合は、一転大石さんがヒーローですね。
園崎詩音(共感) (30回目)   22時59分  2008/5/17(土)
せっかくだからラス喉でラスコ狙い!

明日終わりますように!
知恵留美子(代行) (26回目)   22時59分  2008/5/17(土)
甘い! ラスコ!
鷹野三四(検死) (23回目)   22時59分  2008/5/17(土)
園崎襲撃の場合は……知恵鬼・大石Kか残り園崎鬼が強め。
園崎茜(司会)         5時0分  2008/5/18(日)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る