◆人狼のなく頃に 第1211話 『麻生広義編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2008/5/18(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時24分  2008/5/18(日)
前原君は人でした。
終わってないので当たり前ですが。

今日もたぶん19時ごろ戻れるかと。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時8分  2008/5/18(日)
やっぱり襲撃重ねでしたのね。
昨夜は私も慌てていたようですわね。

今日のラインは【魅音―詩音K】か【知恵―大石】ですわね。
園崎さんに限り心証は【魅音K―詩音】ですけど。

実はスタンスは昨日と一緒ですの。

1.合議ですわね。
 どうしても嫌なら多数決ですけど。

2.沙都子―園崎さんライン―知恵先生ラインで
 一人ずつ出すのが公平だと思いますわ。

3.多数決はないと思いますけど50〜45分前
 合議は1時間前に一般案、45分前に合議案、20分前に決定案

4.昼頃から用事で鳩さんも飛ばせないんですの。
 途中一時間ぐらい覗けますけど、最終的に来れるのは
 22:00頃になりますわ。ごめんなさいまし。


\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|_____合___(頭首制か多数決制か)
園|_____保___(園崎のどちらを推すか)
頭|_____壱___(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:沙都子、園崎、知恵
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時8分  2008/5/18(日)
やっぱり襲撃重ねでしたのね。
昨夜は私も慌てていたようですわね。

今日のラインは【魅音―詩音K】か【知恵―大石】ですわね。
園崎さんに限り心証は【魅音K―詩音】ですけど。

実はスタンスは昨日と一緒ですの。

1.合議ですわね。
 どうしても嫌なら多数決ですけど。

2.沙都子―園崎さんライン―知恵先生ラインで
 一人ずつ出すのが公平だと思いますわ。

3.多数決はないと思いますけど50〜45分前
 合議は1時間前に一般案、45分前に合議案、20分前に決定案

4.昼頃から用事で鳩さんも飛ばせないんですの。
 途中一時間ぐらい覗けますけど、最終的に来れるのは
 22:00頃になりますわ。ごめんなさいまし。


\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|_____合___(頭首制か多数決制か)
園|_____保___(園崎のどちらを推すか)
頭|_____壱___(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:沙都子、園崎、知恵
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時22分  2008/5/18(日)
こっちも重なったのは気にしませんでしてよ。
大石さんが来れば大石さんをいれた合議も面白そうですわ。
しかし…今日ねーねーが襲われていれば、知恵先生鬼確定でしたのに。


さて、今日は別に代行を撃ってないと疑うわけではないのですが、
知恵先生が疑わしいですわね。
(正直代行があろうがなかろうがもう関係ないですの)
理由は昨日撤回したはずの【富竹―葛西―知恵―大石K】
となりますわ。

まずは昨日の質問に答えたいのですわ。
うまく纏まっているねーねーの質問を借りますわ。


>質問纏め、詩音さん
>襲撃・代行重ねで代行打ってないように見える場合

かわいそうな知恵先生を演出した知恵先生なのですわ。
ずっと気にかかっていたのが知恵先生の初日のスタンス。
圭一さんに便乗した形となりますが、あの状況での占い避けの理由としては尤もですの。
それに代行スタンスも…ね?
あと実は読み返すと、三日目も怪しいですのよ。
私と圭一さんに対する答え見て下さいまし。

…なんかすごく怪しいですのよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時28分  2008/5/18(日)
>まぁ知恵先生鬼・園崎鬼K
園崎襲撃で園崎憂慮、襲撃重ねで知恵先生憂慮を考えていましたわ。

>まさかの大石ラス鬼が並ぶだけだと思いますが。
まさかの寡黙RP
笊の時点で普通は憂慮になるので、ラス鬼はありえないとだけは言っておきますわ。
それにそんな時間稼ぎにはまったらもったいないお化けに食べられてしまいますわよー。

…あ、なんで私が園崎さん疑いから知恵先生疑いに変わったかですの?





うん、なんて言いますか、ねーねー大好きですわ!










…じゃなくて、統合とれてなさすぎですわw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時40分  2008/5/18(日)
ちなみに今のところ園崎鬼Kは考えにくいですわ。
皮肉にも昨日の予想配置がブラフになってますのね。

別に襲撃重ねだから知恵先生を疑ってるわけではないですわ。
昨日寝る前にした考察の時点では、
襲撃重ねを前提として全日程の議事録の読み返しと
考察を行ったのでしてよ。

憂慮・警備・代行表は知恵先生が用意してくれると嬉しいのですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時59分  2008/5/18(日)
ちなみに魅音さん…そんなに大石さん鬼が気になりますの?
もし鬼でしたら富竹さんが憂慮された時点で
ラス鬼決定、知恵先生はKですからレナさんをわざわざ
抜いて大石さんが怪しくなる必要はないですわ。
寡黙で笊とかもうどれだけ憂慮されたいんですかしらw
少なくとも警備なら片巫女削った時点で
占いは逃れられますし、というかそもそも、
独断で警備占いの巫女なんか怪しすぎますのよ。
…まあ、これで大石さんラス鬼とか言ったら鬼側は
相当の…それこそカイジ並のギャンブラーでしてよ。
私としてはお手上げしかありませんわねー(ぐるぐる


ちなみにあの辺りで削ってなければ知恵先生に占いが回っていた可能性もありましてよ。
人知恵なら代行発射の場面ですけど…レナさんラインはもう私を除き全滅ですわね。
その場合考えられるのが【レナ―葛西―鷹野―沙都子】だけというもうなんか…

まあ、別にこれはいいのですわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   9時1分  2008/5/18(日)
他の方の意見も聞きたいですことよ。
特に大石さん、自分がK決め打ちされている事に
なんか反論はないんですの?

…知恵先生の反論と園崎さんの考えも聞きたいですわね。
まだ私としては園崎鬼Kも完全には消えかねていますし、
(そもそも奇策は数%の可能性の意表を突くものですわ)
園崎どちらが鬼っぽいかも考えなければいけませんわ。



…にーにー、見てて下さいまし。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   9時12分  2008/5/18(日)
…あ、面白い事考えたのですわー。
大石さん憂慮で警備範囲【沙都子、知恵】ですのw
人にとっても鬼にとっても大石さんにとってもギャンブルですのよ!



…と思ったら園崎K食いがあったのですわ。
……チッ(ボソッ


では、他の方が何か言うまで黙るのですわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   9時15分  2008/5/18(日)
しまった、代行忘れてたw
8回目は完全没ですわね。当然ですけど。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時17分  2008/5/18(日)
おはよう。
3殺なしの襲撃重ね・・・かな?
正直大石さん*んでないから鬼でいいやとか思っちゃだめ?
沙都子から見たら園崎鬼Kか大石単独、もしくは大石-知恵?
どっち鬼かなあ・・・。

>沙都子
>合議について
これ、詩音とおじさんでも意見割れそうだし多数決は怖いと思ってたからいいんだけど、ほぼ鬼側1が確実に入るって前提で選んでるんだよね?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時50分  2008/5/18(日)
昨日はすいませんでした
今日は夕方からならずっといれますので
昨日は沙都子さんを警備していました
理由は必要ないですよね?
北条沙都子(DM) (10回目)   9時52分  2008/5/18(日)
>魅音さん
別に知恵先生と大石さんと私でもいいのですわ。
逆に園崎さん+私でもいいですことよ?
…明らかに対立ラインの二人の同意を得られないのですわー。
園崎と知恵ラインで対立してる以上、
鬼が一人はいるのは了承の上ですの。

…もしかして【魅音K―大石】での偽装工作ですの?!
…恐ろしい鬼!ですわ!

>大石さんについて
なんでそこまで大石さん鬼に拘るのかわかりませんのよ。
大石さん鬼なんてよっぽど私を信頼してるのですわw
だいたい大石さん単独でしたら明日も続きましてよ?
もうこれは放置以外ないのですわー。


(園崎鬼Kだとしたら…
それでも何故大石さんが鬼疑いするのかわかりませんわね…
知恵先生、ねーねー、わかります?)
北条沙都子(DM) (11回目)   10時18分  2008/5/18(日)
ちょwwまwww
ここにきてまさかの【魅音K―知恵】疑惑…ありえなくはないですわ…
しかも昨日を読み返して見ると、詩音さんでもKなし人鬼で迷っているのですわ。

…合議案、どうしたらいいんですの?
とりあえず大石さん単独鬼でしたら明日続きますので、今日大石さん憂慮に押し切られたくはないのですわ。

…ってあれ?まさかの私K疑惑浮上?
【大石―沙都子K】?
…レナさんを初日に抜かないとかどれだけ奇策ですの!?
(ちなみにこれ以外なら大石さん憂慮しなくても続きますわ
鬼寄りで見ている皆さんはなしとして)

…冥土の方、電波を少しばかり…

合議、ホントに詩音さんと大石さんで
やりたくなってきたのですわw
【詩音K―知恵】でも…あるぇー?www

…にーにーに泣き付きたい気分ですわ…
でも沙都子はもう、泣かないでにーにーの
帰りをずっと待っているんですのよ…!

\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|_____合___
園|_____詩___
頭|_____壱___
壱:沙都子、園崎、知恵
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時26分  2008/5/18(日)
>沙都子
いやずーっとずーっと大石さん放置されてるじゃん?Kなら憂慮必要なし、で放置、もあるかなあって。
詩音が気になるからなんだよね。
おじさんKOOLなだけなら疑わせてごめんね。
つーか大石鬼側確定だからさあ。詩音や沙都子Kで大石鬼だとおじさん泣けるんだよ。いやまじで。
北条沙都子(DM) (12回目)   11時36分  2008/5/18(日)
質問を受ける前に言っておきますわッ!
私は今魅音さんのスタンスをほんのちょっぴりですが聞きましたの
い…いや…聞いたというよりは全く理解を超えていたのですが… 
あ…ありのまま 今起こった事を話しますわ!
『私は【園崎】【知恵―大石】の対決と思ったら
いつのまにか【沙都子K―大石】【魅音K―知恵】になっていた』
な…何を言っているのかわからないと思いますが私も何をされたのかわかりませんでしたの…
頭がどうにかなりそうだった…レナさん鬼側だとか葛西さん人笊だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてないのですわ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったんですの…

早めに表お願いしますわね。
【大石―沙都子Kor詩音K】って抜くタイミングを間違え過ぎなのですわ
Kなら今日憂慮したら間違なく人負けですわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時45分  2008/5/18(日)
鳩。合議は壱でお願いします。

〉沙都子さん

いえ、今日憂慮当てるのはKでも構わないはずです。仮に【大石Kー知恵】でも大石さん憂慮でかまわない。発言が怪しいのは貴方もですよ。
昨日から一貫して大石さん放置を主張してらっしゃいますしね。

まあ・・・沙都子さんが鬼なら今日の最善手は園崎鬼Kを疑っていた私を味方につけて人園崎に憂慮を飛ばすことだと思うので決めうちはしませんが・・・貴方も園崎も同じぐらい怪しいのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時46分  2008/5/18(日)
鳩。合議は壱でお願いします。

〉沙都子さん

いえ、今日憂慮当てるのはKでも構わないはずです。仮に【大石Kー知恵】でも大石さん憂慮でかまわない。発言が怪しいのは貴方もですよ。
昨日から一貫して大石さん放置を主張してらっしゃいますしね。

まあ・・・沙都子さんが鬼なら今日の最善手は園崎鬼Kを疑っていた私を味方につけて人園崎に憂慮を飛ばすことだと思うので決めうちはしませんが・・・貴方も園崎も同じぐらい怪しいのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時9分  2008/5/18(日)
朝からなやんでいましたが、今の段階では園崎を信じようと思っています。

なので、もっとも人勝利の可能性の高い大石憂慮を提案します。

園崎が人ならば、沙都子Kラインも私ラス鬼ラインも潰せるので賛同いただけると思います。
また、私鬼を疑っている人である沙都子さんにも賛同いただけると思います。速度的には間に合うのですからね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時32分  2008/5/18(日)
鳩ぽっぽー。詩音ですよん。

アンケ答えますね。
1.合議壱でしょー。園崎どっち推しかはちょっと迷わせて下さい…自分が不安なんだけど、お姉も怪しい!
4.んーと、19時辺りから覗き始めて、21時から本格参加かな?

一旦これで席を外しますが、その前に一つ。
〉沙都子
統合取れてないってどういう事…?私そんなに奇行でした…?(汗
普通に人勝利を願って動いてるつもりなんですが…
北条沙都子(DM) (13回目)   16時27分  2008/5/18(日)
知恵先生は【沙都子K―大石】を疑っているということですわね。

ちなみに大石さんKの場合、人は明日2-1なのですわ。
知恵先生が鬼の時は人負けですわね。
ちなみに知恵先生、どういう理由でその配置を疑っていまして?

>詩音さん
>統合が
園崎姉妹の統合ですわ。
お互いをあまり信用していさえしないし、
意見にもかなり相違があるのですわ。
これじゃ園崎鬼Kで最終日にいきなり意見合わせたらおかしいですの。

>知恵先生
>【大石Kー知恵】でも大石さん憂慮でかまわない。
その場合は知恵先生が代行撃ってジ・エンドですの。

>昨日から一貫して大石さん放置を主張して
私は大石Kを疑っていますので、憂慮の必要はありませんわ。
してるだけ鉄火場に近付いて人が不利になるだけですの。


>皆さん
>貴方も園崎も同じぐらい怪しいのです。
私は心証的には怪しくとも、
状況的にはほぼ怪しくないのですわ。
【富竹―葛西―大石―沙都子K】なら奇策としても
抜くタイミングがおかしくありまりせんの?
北条沙都子(DM) (14回目)   16時35分  2008/5/18(日)
つまり園崎さんの方が知恵先生ラインより怪しくないと
いう意味なのですわ。

だから知恵先生憂慮なのですわ。
理由は3回目を読んで欲しいんですの。

大石さんラス鬼を疑ってる方は、
「残りのKは占われた方がよいので、抜いて巫女ラインを
消してまでラス鬼を黒くする必要がない」ということの
否定がほしいのですわ。
むしろ私は巫女配置疑いですから抜かなかった方がよいのですわ
北条沙都子(DM) (15回目)   16時40分  2008/5/18(日)
大事な事なので二回言いますわ。
【大石K―知恵】の場合代行&襲撃で負けますわ。
気をつけて下さいまし。

明日続けば大石さん憂慮すればいいのですわ。
園崎さんと私が人であれば明日は知恵先生憂慮でも続きますの。
…恐らく代行騙りで続きませんけど。
北条沙都子(DM) (16回目)   16時50分  2008/5/18(日)
…いや、続きませんわね。
代行で終わりですわ。

・園崎さんに確認してほしいこと
→知恵先生初日スタンス
→三日目、代行を撃たない理由
(私と圭一さんへの対応)

ちなみに私が園崎さんを説得しようとしてるのは
統合がない、その他の理由などから人を濃いめにみているからですの。
つまり【知恵―大石K】疑いで代行は撃ってないと見ますのよ。

だいたい私に
>仮に【大石Kー知恵】でも大石さん憂慮でかまわない。
この説得をする事自体変でしてよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   16時56分  2008/5/18(日)
それに知恵先生が鬼側ならば本来対立ラインである園崎さんの
意見にすり寄る事自体奇妙なのですわー。
つまり知恵先生鬼であれば大石さんKを憂慮させることで
1-1で鬼の勝利ですわ。
どうかよく考えてくださいまし。


園崎さん鬼Kならばわざわざ巫女特攻する必要はなく、
Kを占わせればそれだけで潔白証明できるんですの。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時3分  2008/5/18(日)
二回言われてしまいましたね。

【私鬼の場合、代行と襲撃を同時にはできない】
【私Kならば、大石は鬼であるのでやはり問題ない】
大事なことなので二行使いました。

さらに、
【沙都子Kの場合、大石の悟史襲撃を葛西だと偽ることが当然可能】
です。

状況的にだって貴方は怪しいのですよ、沙都子さん。
北条沙都子(DM) (18回目)   17時18分  2008/5/18(日)
それでは22:00あたりまで返事がなくなりますわ。
魅音さん、ねーねーが…人であることを信じていますわ。
大石さんラス鬼だと思っているなら、
笊以外の理由を挙げてほしいのですわ。
寡黙、心証が低い事なら、わざとそれを狙って憂慮されに
来たKを主張しますわ。
そこで笊をすれば怪しさも増し、知恵先生への危険要因を
除けて一石二鳥ですわー。
正直あそこでレナさん除くのはそれくらいしかないのですわ。
もし大石さんラス鬼の詩音さんか魅音さんKであれば、
私が他の方を説得させるのをよっぽど期待してるとかいう
無理な理由が生じますのよ。
昨日の時点で園崎さん疑ってましたし

ねーねーはもっと自信を持ってくださいませ。
どうせ人が負けた場合は私が戦犯ですの。
私はFOOLとは思っていませんが、
もしそう思うのならそのまま突き進めばいいのですわ

私だって新しいジャンルを開拓し(ふぉんぐしゃ


大事な事ですから最後にもう一度言いますわ。
【富竹―葛西―知恵―大石K】なら
大石憂慮で襲撃と代行が人に飛び、1-1で人負けですわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時10分  2008/5/18(日)
ちょろっとやってきました詩音です。
自分の分と、ついでに知恵先生の表を埋めておきましょう。

\|大魅詩沙知
─┼─────
制|__合合合
園|__保詩_
頭|__壱壱壱
壱:沙都子、園崎、知恵

しかし随分表も小さくなりましたねぇ…ぐすん。
…とりあえず過半数越えだから合議壱は確定ですね。

そしてテープ読み込みに行く前に一つ。
>大石さん
昨日質問出したのですが、返答が得られなかったのでもう一度。
えっと、
・3日目の時点で葛西は人・鬼・Kどれが濃いと思ってましたか?
・3日目の時点でどのような配置を疑ってましたか?
・園崎も昨日のグレー配置に入りますが、鬼Kの可能性は考えなかったんですか?

大石さんの人鬼を考える際に重要になってきますので、すこし前の話になりますが回答お待ちしてます。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時32分  2008/5/18(日)
よぅし、恥ずかしいの承知で自分の過去の配置考察から配置引用!

今続いてるんですから、鬼がありうる配置は
・【レナKー鷹野ー圭一ー沙都子】
…うん、疑問点が山程出ますが、残ってると言えば残ってる。
…ただ、ミクロ以下の可能性ですよね。うん。よし、出すだけ出すだけ!これだったら怖いわー!
・【富竹ー葛西ー知恵ー圭一K】
Kの圭ちゃんを猛烈に黒くする事によって相対的に知恵先生が白くなる。そして生き残り目指したって所ですかね。富竹さんがラス鬼じゃないのは、あの神速占いではどう頑張ってもDM占い避けられないし、逃げると真っ黒になるから。
・【富竹ー葛西ー大石ー圭一K】
これもDM占いが避けられないため、圭ちゃんを真っ黒にしてのK切りステルスですね。葛西笊で大石生き残りを目指したのは…普通なら本鬼占いの巫女抜くだろう、だから順序故に葛西K大石鬼が疑われる、すると葛西鬼判定で大石は白くなる、と踏んでの行動ですかね。
んー、無いとは言い切れない。警備両鬼で神速占いなら、普通警備は鬼Kだって人が思っている裏を突かざるをえなくなるでしょうし。

昨日までの考察からはこんなところ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時35分  2008/5/18(日)
で、今日の様子見てて追加した配置。
・【富竹ー葛西ー大石ー知恵or魅音or沙都子K】
・【富竹ー葛西ー知恵ー大石or魅音or沙都子K】
………追加はしましたが、まだ追加しきれてない配置もあるかも。
そしてこの配置は今までろくに考慮していなかったため、まだ襲撃考察とかができてません…

これらベースにテープ読んできます。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時7分  2008/5/18(日)
ただいま。
>沙都子
あのさ。知恵先生ラス鬼疑いだよね?
襲撃と代行同時に出来ないよ?
大石K−知恵で大石さん憂慮でも今日終わらないよ。…たしか。
逆に大石−知恵Kなら代行は早い段階でうちらや鷹野さんに飛んで来てそうなので薄いかな。
おじさんが気にしてるのは、圭ちゃん*してまで、大石さんは考察してないのに沙都子はなぜ放置主張出来るのかなってこと。
納得出来たら考え変えるけどね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時20分  2008/5/18(日)
\|大魅詩沙知
─┼─────
制|_合合合合
園|_魅保詩_
頭|_壱壱壱壱
壱:沙都子、園崎、知恵
あれ、詩音とおじさんで割れないかな、これ。
詩音は自薦するだろうし知恵先生と大石さんが詩音に揃えたら笑うよ?

>知恵先生
>【沙都子Kの場合、大石の悟史襲撃を葛西だと偽ることが当然可能】
です。
いや、それ鷹野さんの判定おかしいから。

>沙都子
いや、知恵先生ラス鬼疑うなら間違いなく今日の襲撃重ねなんだけどね。
沙都子は昨日憂慮圭ちゃん代行大石にする気なかった?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時2分  2008/5/18(日)
ただいま戻りました。今から本格参加です。

>魅音さん
>鷹野さんの判定おかしいから。

……ん? ああ、意味ないですね。確かに。すみません。

>詩音さん
【富竹ー葛西ー知恵ーこれまでに死んだ人K】
【富竹ー葛西ー大石ーこれまでに死んだ人K】
【富竹ー葛西ー大石ー沙都子K】
【富竹ー葛西ー大石Kー知恵】
【富竹ー葛西ー大石ー知恵K】
【富竹ー葛西ー大石ー片園崎K】

これらのラインが大石憂慮(かつ明日も続いた場合私憂慮)で潰すことができます。

前述の通り、園崎鬼Kでない限りは大石憂慮が最善だともう一度主張します。私視点では片園崎Kですらこれで対処できます(私が人、沙都子さんが自動的に人なので大石鬼)。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時5分  2008/5/18(日)
表埋めますね。

\|大魅詩沙知
─┼─────
制|_合合合合
園|_魅保詩魅
頭|_壱壱壱壱
壱:沙都子、園崎、知恵

腹をくくって園崎鬼Kなしのつもりですので、正直どちらでもいいです。ただ、詩音さんが自薦した場合、大石さんがどういう意見を出すか気になるので魅音さんを。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時15分  2008/5/18(日)
さて今から本格参加です
\|大魅詩沙知
─┼─────
制|合合合合合
園|詩魅保詩魅
頭|壱壱壱壱壱

これで
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時20分  2008/5/18(日)
>大石さん

…………(←微妙な顔

いえ、まあ、いいでしょう。
合議誰にするか任せました、詩音さん。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時36分  2008/5/18(日)
>詩音さん
>・3日目の時点で葛西は人・鬼・Kどれが濃いと思ってましたか?

なんとなくKではないかと思いました
富竹さんが二日目に占われるのに特に特攻もせず普通に葛西さん範囲の巫女を抜いたということは富竹さん鬼は切り捨てて、残る二人の鬼を巫女に占わなければいいという作戦なのでは?と思いどちらかというとK>鬼>>人と考えてました

・3日目の時点でどのような配置を疑ってましたか?
鷹野さんから富竹さんに鬼判定がでたこともあり、レナさんが抜かれていることから考えて
【富竹ー葛西ーグレー】
この配置が一番濃いと思っていました
正直巫女切りとかは頭にいれていませんでした
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時38分  2008/5/18(日)
うあ…
詩音次第かあ…。
>知恵先生
おじさんと詩音で鬼Kだと大石人だし、そもそもレナ抜かないでCSにして対立のほうが良かったんじゃないかなあ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時41分  2008/5/18(日)
>魅音さん

? 言っている意味がよく……
むしろ私は園崎人決め打ってますが。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時42分  2008/5/18(日)
・園崎も昨日のグレー配置に入りますが、鬼Kの可能性は考えなかったんですか?

いや、考えていましたよ
でも一昨日の警備ではDMは守る必要は特にないと思い(DMがでるから、検視が一枚かけている中りっぱな情報になりますから)
園崎以外のグレーは鬼も残したいと考えるでしょうし、となるとあの日は園崎を守るのが一番いいのではと思いました
えぇ、三日目も普通にレナさんを守ればよかったんでしょうけどね
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時49分  2008/5/18(日)
>知恵先生
いや、今朝疑ってたの、どこでないって判断したの?
というか沙都子こないんでおじさん心象のままだと真面目に大石憂慮にしたくなりそうなんだけどね。でも詩音が合議ならわかんないなあ…。

>大石さん
今この期に及んでも大石さんが誰疑ってるかサッパリなんだよね。
聞きたいことがあったら、ではなく言いたいことはない?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時50分  2008/5/18(日)
>魅音さん
>おじさんが気にしてるのは、圭ちゃん*してまで、大石さんは考察してないのに沙都子はなぜ放置主張出来るのかなってこと。

こういうと反感買いそうですけど
私って実は考察とか苦手なんですよね
知恵留美子(代行) (10回目)   20時59分  2008/5/18(日)
>魅音さん

いくつか理由はありますね。

昨日から今朝にかけての沙都子さんを見るに【大石ー沙都子K】が疑わしくなったこと(なんだかんだいって大石人笊は無理があるとの意見にもよります)。
園崎が鬼Kにしては誘導めいた部分が見つからないこと。
たとえ沙都子さんが人でも園崎憂慮に説得するのは難しそうだ(下手すると人票がバラけます)ということ。
大石憂慮→私憂慮はごく一部の配置を除いてほとんどのラインを潰せる(村視点で有効な)手段であること。翻って、園崎憂慮で潰せる配置は園崎ラインしかないこと。

まあこんなところですか。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時1分  2008/5/18(日)
>魅音さん
今この期に及んでも大石さんが誰疑ってるかサッパリなんだよね。
聞きたいことがあったら、ではなく言いたいことはない?

そうですね
今の段階では園崎より知恵先生がラス鬼じゃないかと思っていますよ
知恵鬼ーK生存>知恵鬼>園崎鬼ーK

理由としてそんなに強いものではないかもしれないですが
【富竹ー葛西ー知恵ーK】
【富竹ー葛西ー園崎鬼K】
で鷹野さんを襲撃しなかったのは上の配置の方が可能性が高いからなのではと思ったからです
上の配置でグレーの鷹野さんを襲撃すると自分たちで配置を絞ってしまうことになりますからね
知恵留美子(代行) (11回目)   21時3分  2008/5/18(日)
>大石さん

……鷹野さんを、襲撃? ですか? どういう意味です?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時16分  2008/5/18(日)
>知恵先生
グレーの鷹野さんは今回襲撃されていませんけど
【富竹ー葛西ー知恵ーK】なら鷹野さんを襲撃していたら自分たちの首を絞めることになるので襲撃しなかったのではという考察です
考察ってこんなものですかね?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時23分  2008/5/18(日)
うっかり寝ちゃってました。今から本格参加です。
さてアンケ……って、割れてるぅぅぅ!

………………自推します!私頑張る!

\|大魅詩沙知
─┼─────
制|合合合合合
園|詩魅詩詩魅
頭|壱壱壱壱壱

ちなみに、大石さんが私を推してくれた理由がいまいち分かんなかったり。
教えて貰えませんかー?

さて、寝てる間のログ読みますか。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時24分  2008/5/18(日)
>大石さん

なるほど、ありがとうございます。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時27分  2008/5/18(日)
>詩音さん
信じたというよりは魅音さんは私を鬼と決め打っていますし、それなら幅広く考察をしている詩音さんに任せた方が信頼できる気がするんですけどね
それだけです
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時46分  2008/5/18(日)
>大石さん
考察が幅広い………?!
いやまぁお姉決め打ち気味だから、それに比べれば確かに広いですけどね。
うわーなんか嬉しいなぁ………!


さてと、頭の中整理もしつつ、ログ読みました。

>知恵先生
確かに、この状態でK憂慮は痛くないですから、鬼かKを憂慮できれば良い訳ですし、大石憂慮(続けば知恵先生憂慮)案はありですね。
一番潰れる配置が多い案でもあります。

……………園崎鬼Kじゃなきゃ!(私視点でないんですけど!)
私としては自分白、お姉K以下なので大石憂慮案賛成ですが、知恵先生はそれでも構いませんか?
そこさえ私達を信用して貰えれば、私達は仲間だー!わーい!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時50分  2008/5/18(日)
ちなみに、合議者以外の案提出時間まであと約10分です。(アナウンス遅くてごめんなさい 汗)

お姉、大石さん、案の準備をお願いしますねー。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時54分  2008/5/18(日)
>詩音さん

はい。昨日も言った気がしますが、まともに対処するなら昨日がボーダーでした。こうなれば腹を決めて、園崎のお二人が人だと信じますよ。

>魅音さん
>大石さん

魅音さんは答えてくれたような気もしますが……私の六回目周辺についてどう思いますか? 特に大石さんは、なにか言いたいことはありますか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時55分  2008/5/18(日)
おっとっと、沙都子の質問に答え忘れてました。

>お姉が大石さん鬼をかなり疑っている理由
……………わかんないですよー…………
確かに大石さん鬼はありますが、大石さんKの可能性だってあります。大石さん人の可能性ももちろんあります。笊故に鬼の動きとは思えない部分もありますしね。
だから、大石さん鬼が全配置の中で一番濃いーとかは思えないし、鬼もKも人も同等の可能性じゃないですか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時0分  2008/5/18(日)
>知恵先生
何で私が入る配置だけ
【富竹ー葛西ー大石ーこれまでに死んだ人K】
【富竹ー葛西ー大石ー沙都子K】
【富竹ー葛西ー大石Kー知恵】
【富竹ー葛西ー大石ー知恵K】
【富竹ー葛西ー大石ー片園崎K】
とわざわざKを一人ずつ上げているのに
自分が入る配置だけ
【富竹ー葛西ー知恵ーこれまでに死んだ人K】
なのでしょうか?
それに知恵先生が鬼の場合に限りあたかもKがいないみたいですけど
なんかうまい具合に私を憂慮にもっていきたい書き方ですね
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時1分  2008/5/18(日)
おじさんはやっぱり大石さん憂慮かなあ。
沙都子や詩音が知恵先生庇ってる様子がないからね。これで対処可能だと思うんだよ。
…まあおじさんがこれでK扱いされてるんだけどさ。
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
魅音|大|遊撃
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時1分  2008/5/18(日)
むむむ、大石さん憂慮で人負けになりうる配置は
【富竹ー葛西ー園崎鬼K】
だけかと思ってましたが
【富竹ー葛西ー知恵ー沙都子or魅音K】
もありうるんですね。

…ただ、大石さん憂慮の方が確実にいろんな配置を潰せるのは確か。知恵先生鬼でも続く配置が結構ありますしね。
園崎鬼Kは私視点でないし、知恵先生が信じてくれたので横にのけておくとして、下の配置さえ否定できれば大石さん憂慮が最適案になるわけですか。
…………なんとか根拠を探しましょう。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時2分  2008/5/18(日)
あ、そういえばそんなこと聞かれてましたね。

>沙都子さん
>魅音さんが大石さん鬼を疑う理由

まあ人笊っていうのが納得しづらいのは私も同じですし、心証からして寡黙、遅刻でどんぞこ。とゆうかそもそも私視点だと考える価値があんまりないんですよ、それ。
私以外なら【魅音Kー知恵】が思い浮かぶと思いますが、私が人なので自動的に沙都子さんも人、だから園崎片Kなら大石鬼でFA。
そんなことではダメですか? ならなおさら大石ー知恵の順でローラーしましょう。解決です。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時3分  2008/5/18(日)
アリー…じゃない、もうすぐで帰れますわ。
少し勘違いしていたところもあるみたいですし、
考え直しますわね。


合議案は了解ですの。
ちなみに私が詩音さんを推したのは決め打ちでないから。
考え方が柔軟な方が合議の意義がありますの。
その点、ちょっぴり大石さんを推したくもありましたが、
いかんせん心証が…
大石蔵人(警備) (10回目)   22時3分  2008/5/18(日)
【知恵ーK生存】で今日私憂慮で私がGJできれば終わることができますけど
はずせばそこで試合終了なんですけどそこに触れないのがちょっと気になっただけです
知恵留美子(代行) (15回目)   22時5分  2008/5/18(日)
>大石さん

そうですか? しっかり書いたように思えますが。
私はよく解らないので、大石さんが気付いた「私が書き足りてない部分」を付け足して見せてくれるとありがたいです。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時8分  2008/5/18(日)
ちなみに合議者案提出まであと5分ちょいです。
(アナウンス遅くてごめんなさい…!)

今必死で案を作ってます。警備先どうしようか…!
大石蔵人(警備) (11回目)   22時10分  2008/5/18(日)
とりあえず私の心証が最悪なのは否定しませんし

ただ、私が鬼なら
何で富竹さんを占うレナさんから抜かないのか疑問じゃないのか?っていうことぐらいしか言えないです

>知恵先生
9回目の発言を見ればいいたいことはわかると思うので
知恵先生は自分を人として考察していたので自分を配置に入れなかったということにしときますね
北条沙都子(DM) (20回目)   22時12分  2008/5/18(日)
大石さん憂慮もいいなあとは思っていましたが
…ぁ、【園崎(魅音)K―知恵】で人負けですわ。正直大石さんが憂慮でもいいんですけど、
ずっとひっかかっていたのがこの二人の朝からの異様な大石さん鬼決め打ちですのよ。
笊=か≠鬼かは、状況と場合によって違いますのよ。
あの状況は笊しても鬼確定ではないですわ。
何故心証が悪くて笊したからハイ鬼ってどうですの?
詩音さんもそこは考えてみてくださいまし。

心証の良い方が鬼という事も多いのでしてよ。
ラス鬼ならなおさらですわ。
心証の悪い警備がラス鬼なんて…?
知恵留美子(代行) (16回目)   22時12分  2008/5/18(日)
>詩音さん(9回目)

耳から変な汁でそうなほど考えましたが、園崎鬼K、園崎片K−知恵だと負けるでしょう。しかし、これ以外のほぼ全ての可能性上ありうる配置が大石憂慮で潰せます。
この辺はやはり鉄火場の決断となりますね。どうぞ英断を、詩音さん、沙都子さん。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時14分  2008/5/18(日)
合議案です。

憂慮 大石
警備 園崎
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時16分  2008/5/18(日)
>沙都子
いや、だからブラックステルスってあるんでしょ?
鬼決め打ちというか鬼側決め打ちならレナ抜かれてからずっとだよ。
なんで代行BJも気にしないのかおじさんには不可解過ぎだったし。
しかも発生しなかったからね。
Kじゃなくない?と考えてるけど沙都子は大石さん人に見えるの?
なら根拠教えてよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時16分  2008/5/18(日)
あ、合議案の時間。

 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
詩音|大|詩音

憂慮理由は最も多くの配置が潰れるから。知恵先生鬼でもKが既に死亡してるか大石Kなら対処可能で、続いていたら明日知恵先生憂慮すればいいでしょう。
警備理由は
【富竹ー葛西ー知恵ー沙都子or魅音K】
これの否定。それだけです。テープから根拠探せればよかったんですが、ちょっと間に合いそうになかったので…案を出した後も根拠探しは続けようと思ってますし、否定できる要素が見つかれば警備先は変更します。
ここで沙都子かお姉がKだと、知恵先生は確実に白を食べて勝利に行こうとします。ですから、まぁ私視点で繋がってない私自身を警備当てっていう。
…知恵先生が出すように、園崎警備でもいいかもしれませんね…
大石蔵人(警備) (12回目)   22時20分  2008/5/18(日)
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
大石|知|任意

ほいほいっと
私憂慮になったら後は頑張ってGJするだけですし
園崎詩音(共感) (12回目)   22時21分  2008/5/18(日)
……っていうか、警備先って知恵先生以外ならいいんだから、園崎+沙都子っていう範囲警備でも可ですね。


うおおおおおん迷う!
知恵留美子(代行) (18回目)   22時21分  2008/5/18(日)
>沙都子さん

決め打ちというなら、あなたも相当私ラス鬼で決め打ちですが、何故ですか? 可能性として園崎鬼Kを上げていますが、考察っぽいものは見当たらない。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時23分  2008/5/18(日)
>魅音さん
>おじさんが気にしてるのは、圭ちゃん*してまで、大石さんは考察してないのに沙都子はなぜ放置主張出来るのかな

圭一さんをやったのは配置潰しのためですわ。
鬼の可能性もありましたし。
魅音さんは昨日の時点で配置絞れまして?


>沙都子こないんでおじさん心象のままだと真面目に大石憂慮にしたくなりそう
心証は、自身の方法を確立していない場合は窓から投げ捨てるべきですわ
妙な先入観が入り込むだけですのよ?

>沙都子は昨日憂慮圭ちゃん代行大石にする気なかった?
…?
よく意味が…?
園崎詩音(共感) (13回目)   22時23分  2008/5/18(日)
>沙都子
一応私は大石さん鬼側と人、両方考えた上で一番配置潰れる案を上げてみたつもりなんですが…

………まだ決めうちっぽいならどこらへんがそうなのか指摘して欲しいです。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時26分  2008/5/18(日)
………ちなみに、沙都子の合議案もだしてほしいかなーって………
私と知恵先生は、警備先以外一致してるし。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時26分  2008/5/18(日)
両方配置が潰れる案…
今のところ最有力の
【知恵―魅音K】
【大石―沙都子K】
だけを考えて欲しいですの。
配置潰しってなんと悠長なこと言ってますの?
上でしたら負けますわよ
北条沙都子(DM) (23回目)   22時27分  2008/5/18(日)
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|知|遊撃

葛西さん警備にしてやろうとも思ったのですわ。
…まあ、遊撃の理由は自分で考えて下さいまし。
99%意味はないんですけど、思っても口には
出さないでほしいのですわ。


配置潰しなどなんの価値もないのですわ。
意味があるのは、明日残るか続くかですわ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時28分  2008/5/18(日)
>沙都子
配置潰す以前に圭ちゃん>>>大石でK以上考えてるなら代行で潰すのは大石で良かったんじゃないの?とね。
昨日終わってたらただのKOOLな意見なのは承知だけど実際終わってないでしょ?
大石が心象悪すぎるから人とか考えてるならあんまりだよ。
説得しようがないし。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時29分  2008/5/18(日)
そもそもの話、沙都子さん。
貴方は誰を人だと見ていますか?

貴方にとって大石さんは、確実に明日に続く憂慮先ではないのですか? あれだけKだといっていたのですしね。
それとも今日になって考えに変更が? 結構。しかし仮にそうでも、明日殺せるではないですか。何をそんなに焦っています? 何か理由でも?
園崎詩音(共感) (15回目)   22時30分  2008/5/18(日)
>沙都子
沙都子の出すその案なら、知恵先生憂慮でも大石さん憂慮でも勝利は1/2です。(大石さんラス鬼は考えにくいけど、知恵ー大石Kラインでも憂慮が変なところに飛ぶと負け、って事も考慮して、確率はイーブンと見ます)
で、知恵ー魅音Kなら、大石さんを詩音・沙都子警備にして、1/2の確率でGJだということを知恵先生に示せばいいかなって。
そしたら一番無事な襲撃先はKになります。K襲撃なら続きますし、それなりの対応にはなってるかと思うんですけど…。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時30分  2008/5/18(日)
>知恵先生
園崎さんって初日から印象も考察も案もバラバラでしてよ。
鬼の鉄火場の時に対立表出してる余裕なんてありまして?
園崎詩音(共感) (16回目)   22時32分  2008/5/18(日)
(あ、沙都子の出すその案→配置ですね。ごめん誤植した)
大石蔵人(警備) (13回目)   22時33分  2008/5/18(日)
富竹ー葛西ー大石ーK
で初日レナさんを抜かなかった理由って誰か説明していますかね?
誰か考察していましたら見たいと思いまして
園崎詩音(共感) (17回目)   22時33分  2008/5/18(日)
…ちなみにまだ私は警備先を迷っています。
遊撃にするぐらいなら、【知恵ー生きてる人K】ラインを潰すために、Kに入る人以外を範囲案でも何でも良いし警備しちゃいたいんですが。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時33分  2008/5/18(日)
ですから私は
【魅音K―知恵】

【沙都子K―大石】
しか考えてませんの。
焦るなという方が無理ですわ。



>詩音さん
…あ、これならいいですわw

 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|大|沙詩


これなら妥協できる範囲でしてよ
知恵留美子(代行) (20回目)   22時33分  2008/5/18(日)
>沙都子さん

要するに貴方も決め打ちではないですか。人のことは言えません。
まあ、私19回目への返答を待ちます。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時35分  2008/5/18(日)
>大石さん
私は【富竹ー葛西ー大石ー圭一K】で考察しましたよ。
大体
・占いが北条ペア出来てる時点でSBの占い回避は不可能。
・占い避けすると人でも真っ黒(圭ちゃん参考)
・ならKを真っ黒にして残り鬼ステルス
って感じで考察しましたが…
北条沙都子(DM) (26回目)   22時36分  2008/5/18(日)
>大石さん
それですの、まさにそれ。
警備ラス鬼の前に何故レナさんを抜かないで
DMラス鬼にせずこんな警備ラス鬼にしたのかとw

これについては分かる方いますの?
知恵留美子(代行) (21回目)   22時37分  2008/5/18(日)
>沙都子さん
>【沙都子K―大石】
>しか考えてませんの。
>焦るなという方が無理ですわ。

それはさすがに焦りすぎですが。まあ合意をもらえたようなので結構。

決定案まで五分弱ですので、表を作りに入ります。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時38分  2008/5/18(日)
二人して決め打ちってどうですの?

私の案
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|知|遊撃

妥協できる案
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|大|沙詩


詩音さん、決断を。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時39分  2008/5/18(日)
あ、ちなみに私18回目の考察に追記。
圭ちゃんKにしてますが、知恵先生Kでも大丈夫だと思いますよ。圭ちゃん真っ黒にしたら必然的に注目はそちらへ行きます。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時40分  2008/5/18(日)
決定案です。


 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
知恵|大|沙詩

これで。明日続いたら園崎やってくれたのうとか呟いて果てましょう。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時40分  2008/5/18(日)
・占いが北条ペア出来てる時点でSBの占い回避は不可能。
同意です
・占い避けすると人でも真っ黒(圭ちゃん参考)
でも二日目に鬼判定がでたら真っ先に憂慮されません?(富竹さんが)富竹さんが生き残るより警備が生き残る可能性の方が低いと思いますけど
圭一さんがKならむしろ巫女に占わせた方がよくないですかね?
ライン入って生きていれば今日の合議とかにはいれたでしょうに

・ならKを真っ黒にして残り鬼ステルス
これの意味がよくわかりませんけど・・・
Kが黒かったらKの意味をなさない気がしますけどね
北条沙都子(DM) (28回目)   22時40分  2008/5/18(日)
>詩音さん
圭一さんレナさんを人で決め打ちしてたのでそんな配置はありえませんわw
園崎詩音(共感) (20回目)   22時41分  2008/5/18(日)
むももももも(奇声)

 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|大|園崎

問題は警備先ですが、これについてはなぁ…3人範囲は抜かれやすいから、2人が限度なんですよね。
私視点で、沙都子が大石さん疑わなさすぎのように思うので、沙都子Kー大石が一番あり得るラインかなぁ…
園崎魅音(共感) (10回目)   22時41分  2008/5/18(日)
>沙都子
ていうか富竹さんて連続占い回避で笊したほうが怪しいよ、その配置。
大石さんだけ関係ないところで鬼ばれしたほうがラス鬼生き残り出来ない?
富竹さんの占い避けるのがいい状況にならない気がしない?
知恵留美子(代行) (23回目)   22時42分  2008/5/18(日)
>詩音さん

名前w
園崎詩音(共感) (21回目)   22時43分  2008/5/18(日)
あ、知恵先生も警備範囲が沙詩に!
なら合わせます。


 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
詩音|大|沙詩

って私のさっきの表、名前間違ってるー!
大石蔵人(警備) (15回目)   22時44分  2008/5/18(日)
決まったことですし、愚痴を言うよりはがんばってGJしてネ申になりますか
園崎詩音(共感) (22回目)   22時44分  2008/5/18(日)
>知恵先生
沙都子妥協案をとるか園崎警備にするか迷ったあげくの産物です……。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時45分  2008/5/18(日)
さて、合議案統一できました(よね?)ので、皆さんセット確認よろしくですー。
北条沙都子(DM) (29回目)   22時46分  2008/5/18(日)
>魅音さん
圭一さんは連続回避してましたけど…富竹さんと
どちらが怪しいかは自明の理でなくて?

だいたい心証悪くて笊すりラス鬼警備がどこに(ふぉんぐしゃ




…ねーねー!
考えが愚かな人がFOOLなのではなく、
大事な時に決断できない人がFOOLなのですわ!
知恵留美子(代行) (24回目)   22時46分  2008/5/18(日)
>詩音さん

構いませんよ。私視点では片園崎はないので、園崎鬼Kか【沙都子Kー大石】の二択です。そして園崎に張りました。警備先などどうでもいいです。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時47分  2008/5/18(日)
>大石さん
元々そこまでないだろうって考えてた配置に対する肯定考察なので、あんまり突っ込まないでください…ね…
あの状況だったら奇策にだって出ざるを得ないじゃない!と思って書いてみたはいいですが、確かにK仕事してないw
知恵留美子(代行) (25回目)   22時49分  2008/5/18(日)
憂慮大石、セット完了です。大石さんは人だというならよく考えてGJしてください。

他の方々もセットをお忘れなく。完了宣言があると安心できます。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時50分  2008/5/18(日)
憂慮大石セット完了しましたよ。


って、いやーん沙都子から耳の痛いつっこみが!
やめてー優柔不断なのは私生活からして分かってるからやめてー!


…………知恵先生が警備先変更可なら………どうしましょ。
沙都子自身が【沙都子K−大石】ライン上げてるぐらいだから園崎範囲もいいよなぁ。
沙都子は変える気ない?
北条沙都子(DM) (30回目)   22時50分  2008/5/18(日)
大石さん、人なら範囲内で二択GJ頑張ってくださいまし。
二択以外を選んだら橋から落としますのよ?
鬼であれば葛西さん警備でもするがいいですわ!

 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
決定|大|沙詩


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < アリーヴェ・デルチ(さよならだ)
       `ヽ_つ ⊂ノ
          


…にーにー…今、会いに行きますわ…。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時50分  2008/5/18(日)
なんかあれですね
考察で私が鬼!っていうよりは私の心証が低いせいで損していますね

>詩音さん
元々そこまでないだろうって考えてた配置に対する肯定考察なので、あんまり突っ込まないでください…ね…

ならなんで私憂慮?笑
知恵留美子(代行) (26回目)   22時52分  2008/5/18(日)
あ、沙都子さん喉つきましたね。

詩音さんドンマイ。
というか私が警備変更に同意しましょう。合議過半なので問題ないはずです。

警備は園崎の範囲固定でお願いします(私視点で沙都子さんはKなのでね)
園崎詩音(共感) (26回目)   22時52分  2008/5/18(日)
>大石さん
全てが「そこまでないだろう」レベルで足並み揃ってるからです!(涙
なら多く潰せる方選ぶわーい!(走り去る
園崎詩音(共感) (27回目)   22時53分  2008/5/18(日)
あ、沙都子喉尽きてる!

>知恵先生
同意が得られた!
と言う訳で大石さん、園崎範囲で警備お願いします。
私もお姉よりは沙都子の方がKっぽいって思うしね…
知恵留美子(代行) (27回目)   22時54分  2008/5/18(日)
ええ、というか賭けてもいいですけど明日人の勝ちで終わりますよ。
沙都子さん、アレだけ大石K主張しておいて、後半は完全に人あつかいしてましたしね。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時55分  2008/5/18(日)
ところで魅音さんセット大丈夫ですか?
これでミスって憂慮先変えられたら気合と根性で二発目の代行飛ばしますよ?
園崎詩音(共感) (28回目)   22時57分  2008/5/18(日)
>知恵先生
明日勝ってるといいですねー。
さて、もう話す事もないし時間もないし…でも喉使い切りたいなぁ。

………まぁいっか。


……………ちなみに お姉 セット確認してないけど大丈夫………?
大石蔵人(警備) (17回目)   22時57分  2008/5/18(日)
お先に失礼します
園崎詩音(共感) (29回目)   22時57分  2008/5/18(日)
>知恵先生
お疲れさま会なら代行使用もリセットされてますよ!

だからそこでお姉に思う存分打っちゃえばいいんじゃないでしょうか!(酷
知恵留美子(代行) (29回目)   22時58分  2008/5/18(日)
まあ、負けでお疲れ様会になったらそうしましょう。

さて、残り一回、鷹野さんもいないし、今日こそラスコは私のもの!
知恵留美子(代行) (30回目)   22時59分  2008/5/18(日)
ラスコ!
園崎詩音(共感) (30回目)   22時59分  2008/5/18(日)
>大石さん
おつかれさまですー

>知恵先生
甘い!私も狙う!

いっけぇぇぇぇ!
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/19(月)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る