◆人狼のなく頃に 第1211話 『麻生広義編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り5名】
魅音[鬼]
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2008/5/18(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時15分  2008/5/18(日)
続いたね。

園崎視点では【大石ラス鬼】も、【知恵ラス鬼】もありえるから、今の時点ではまだ配置を確定視しないでくださいね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時19分  2008/5/18(日)
大石さんはまさかの人笊か?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時20分  2008/5/18(日)
まずは、園崎鬼配置の否定。
これは【竜宮さんを襲ったこと】が否定材料になります。

園崎がラス鬼ならば、【葛西―富竹―詩音―魅音】で、園崎鬼Kとなります。
竜宮さんが襲われた日、総意は前原さん占いでした。そして竜宮さんは園崎占いを仄めかしていましたが、鬼KならばKに当たる可能性はあります。
独断を恐れて襲撃した可能性はありますが、元々竜宮さんは総意に従うスタンスと宣言していました。
ですので独断しない可能性もあった。少なくとも園崎鬼側の配置は、占いが回りにくい立場ということから、急いで竜宮さんを抜いて悪配置に配置を絞る必要がありません。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時26分  2008/5/18(日)
次に大石鬼配置の肯定。
これは【鷹野さん】ではなく竜宮さんを抜いたことが肯定材料になります。
大石さんがラス鬼ならば、【葛西―富竹―大石―K】となります。ここで普通は富竹さんをラス鬼にすべきと考えるかもしれませんが、この配置では、巫女→巫女と抜いていって三日目になった場合、安全策不要の両警備鬼側が判明します。
その上で四日目には鬼側を2名確実に憂慮できているため、占い回避をした富竹さんを憂慮する余裕があります。
2回占い回避をすると、人であってもどれだけ黒くなるかは、昨日の前原さんが実証していました。
ですので、富竹さんをラス鬼に据えるべきという理屈は、【必ずSBが初日占いを貰ってしまう状況】では通りません。

続きます。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   5時26分  2008/5/18(日)
沙都子さんは警備ラス鬼なんて「警備だからありえない」と言っていますが、それは先入観に基づくものです。
大抵の人が「両警備鬼側なら、警備は鬼Kだ」と考える点を逆手にとって、大石さんがブラックステルスをするということは、人の心理を逆手にとった有効な作戦です。
大石さんが憂慮される可能性はありますが、先に憂慮した葛西から鬼判定が出るため、「警備両鬼側でも、富竹が鬼なら警備は鬼Kだろう」という先入観によって、大石さんはK主張をして憂慮回避が出来ます。

ですので、現在大石さんの鬼がないという断言は出来ません。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時29分  2008/5/18(日)
魅ぃちゃん鬼でしょ?
レナの予想が外れてなければw
葛西辰由(警備) ( 5回目)   5時34分  2008/5/18(日)
次に知恵鬼の肯定。
【葛西―富竹―知恵―K】ならば、初日占いから富竹さんは憂慮回避をしても占い回避ができません。
葛西は警備ですので、知恵さんがラス鬼となるでしょう。
ただし知恵さんは代行なので、園崎と同じく占いが回りにくい位置にいます。
では竜宮さんを襲う必要がないのではないか?と言われるとそうでもありません。
知恵さんが人ならば、竜宮ラインVS悪配置いずれにせよ襲撃されていないことから疑わしくなります。
悪配置なら兎も角、【竜宮―知恵】というラインが警戒された場合、巫女鬼側の際の警戒策として知恵さんが憂慮される可能性は高くなります。悪配置での代行鬼は恐くありませんが、巫女鬼側での代行鬼は強配置ということで警戒されやすい位置にありますから。
ここで竜宮さんを襲い、悪配置に絞ることでグレーが表に残りやすくなります。

続きます。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   5時38分  2008/5/18(日)
知恵さんには当然鬼の容疑も付きまといますが、すでに富竹鬼が判明し、葛西が笊をしていますので、鬼側が2名判明しているという時点で、【代行使用で人証明】をする機会が巡るまで【確実に憂慮されません】。
巫女のCSを残して自分をいつ憂慮されやすい不安定な立場に置くよりも、今日という鉄火場に生存できる状況を作る方が知恵鬼としては有りでしょう。

ということで、大石鬼にも、知恵鬼にも今の状況は不自然ではありません。
3人死んでいないという状況からは、知恵さんのほうが鬼の可能性が濃く見えますが、大石さんが代行先を襲った可能性もありますので、否定は出来ないでしょう。
心証も加味して、知恵=大石という黒さで見ても良いと思います。

あと、ここで園崎を襲わなかった理由は、園崎を襲ってしまうと、園崎鬼としても今日は4−1となり鉄火場ではありません。
大石、知恵どちらが鬼にせよ、園崎を憂慮候補に含めるために襲撃を被せることは有効的です。

逆に園崎鬼の場合、Kを襲うことで確実に今日の憂慮回避は出来ます。これをしなかったことからも、園崎の鬼はやや弱まるかと。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時37分  2008/5/18(日)
おはようございますなのです。
鷹野、圭一、いらっしゃいませなのですよー。
冥土に来たらメイド服を着なきゃいけないので圭一も鷹野も着てくださいです。(ぇー
ボクもレナも悟史も着ているのですよ、にぱー☆
ちゃんと2人に似合いそうなメイド服は用意してありますので心配しないでくださいなのです。(マテ

みぃ、園崎か知恵の2択なのですか。
…圭一人なら、大石も人という方程式がボクの中ではあるのです。(ぇー
そうしたら【富竹ー葛西ー園崎】か【富竹ー葛西ー知恵ー沙都子K】の2択なのです。
どちらかというと園崎ですかね?
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時3分  2008/5/18(日)
おはよう。
圭一君、鷹野さんいらっしゃい。

3*じゃ無いんだね。
【富竹−葛西−知恵−沙都子or大石K】
知恵先生鬼で襲えなかった。
【富竹−葛西−園崎鬼K】
鬼側が襲撃先かぶせたか、それを見越して知恵先生が撃たなかったか…
なんにせよ知恵先生の判定がほしいところだね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時24分  2008/5/18(日)
前原君は人でした。
終わってないので当たり前ですが。

今日もたぶん19時ごろ戻れるかと。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時42分  2008/5/18(日)
おはようなんだぜ。

とりあえずどうやって*んだか言うべき?
答え分かっちゃうけど。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時46分  2008/5/18(日)
>圭一
おはようございますなのですよ。
とりあえずまずはこのメイド服に着替えて下さい。(マテ
冥土ではメイド服を着るのは絶対なのですッ!(ぇー
ほら、ボクもレナも悟史も皆着てますですよ?
さ、どうぞどうぞなのです★
ちゃんと着替えている間は後ろ向いておきますですから、安心してくださいなのです。

>とりあえずどうやって*んだか言うべき?
みんながいいと言ってから、言った方がいいと思いますですよ。
まだ推理したい人もいるかもしれませんですし。
ちなみにボクは言っても構わないのですよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時52分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
ちょ、梨花ちゃん*んでんのに超ポジティーヴ!
え?制服?制服なんスか?
仕方ないなぁ…、じゃあドロワーズはいてやな、そそ、エプロンつけてやな…

どんたったったー どんたったー

ってなんでやねん!


あ、犯人はもう一人くらい公開希望者がでたら言うよー
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時59分  2008/5/18(日)
>圭一
>ちょ、梨花ちゃん*んでんのに超ポジティーヴ!
*んでるからこそポジティブなのですよ?
襲撃されて冥土で落ち込んでいるより、冥土をネタで埋め尽くす方が有意義なのです。(ぇー
というわけでボクはこれからも頑張って冥土をネタで埋め尽くしますです。(マテ

>え?制服?制服なんスか?
昨日から決まりましたです。(オイ
とりあえず冥土の制服っぽいのですよ。
ちなみにお疲れさま会が終わるまで着替える権利はないのです。(ぇー

>仕方ないなぁ…、じゃあドロワーズはいてやな、そそ、エプロンつけてやな…
みぃみぃ、ふぁいと、おーなのですよ圭一。
さりげなく色々こだわっている圭一は女装趣味があると理解してもいいのですね。(マテ

>あ、犯人はもう一人くらい公開希望者がでたら言うよー
了解なのですよー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時8分  2008/5/18(日)
やっぱり襲撃重ねでしたのね。
昨夜は私も慌てていたようですわね。

今日のラインは【魅音―詩音K】か【知恵―大石】ですわね。
園崎さんに限り心証は【魅音K―詩音】ですけど。

実はスタンスは昨日と一緒ですの。

1.合議ですわね。
 どうしても嫌なら多数決ですけど。

2.沙都子―園崎さんライン―知恵先生ラインで
 一人ずつ出すのが公平だと思いますわ。

3.多数決はないと思いますけど50〜45分前
 合議は1時間前に一般案、45分前に合議案、20分前に決定案

4.昼頃から用事で鳩さんも飛ばせないんですの。
 途中一時間ぐらい覗けますけど、最終的に来れるのは
 22:00頃になりますわ。ごめんなさいまし。


\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|_____合___(頭首制か多数決制か)
園|_____保___(園崎のどちらを推すか)
頭|_____壱___(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:沙都子、園崎、知恵
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時8分  2008/5/18(日)
やっぱり襲撃重ねでしたのね。
昨夜は私も慌てていたようですわね。

今日のラインは【魅音―詩音K】か【知恵―大石】ですわね。
園崎さんに限り心証は【魅音K―詩音】ですけど。

実はスタンスは昨日と一緒ですの。

1.合議ですわね。
 どうしても嫌なら多数決ですけど。

2.沙都子―園崎さんライン―知恵先生ラインで
 一人ずつ出すのが公平だと思いますわ。

3.多数決はないと思いますけど50〜45分前
 合議は1時間前に一般案、45分前に合議案、20分前に決定案

4.昼頃から用事で鳩さんも飛ばせないんですの。
 途中一時間ぐらい覗けますけど、最終的に来れるのは
 22:00頃になりますわ。ごめんなさいまし。


\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|_____合___(頭首制か多数決制か)
園|_____保___(園崎のどちらを推すか)
頭|_____壱___(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:沙都子、園崎、知恵
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時18分  2008/5/18(日)
って、しまったぁー!?
【富竹ー葛西ー知恵ー沙都子K】
は沙都子Kに決まってる訳じゃないのです。
園崎Kも有り得るのですよ、みぃみぃ。
ちょっとボケていたのです、みみぃ…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時22分  2008/5/18(日)
こっちも重なったのは気にしませんでしてよ。
大石さんが来れば大石さんをいれた合議も面白そうですわ。
しかし…今日ねーねーが襲われていれば、知恵先生鬼確定でしたのに。


さて、今日は別に代行を撃ってないと疑うわけではないのですが、
知恵先生が疑わしいですわね。
(正直代行があろうがなかろうがもう関係ないですの)
理由は昨日撤回したはずの【富竹―葛西―知恵―大石K】
となりますわ。

まずは昨日の質問に答えたいのですわ。
うまく纏まっているねーねーの質問を借りますわ。


>質問纏め、詩音さん
>襲撃・代行重ねで代行打ってないように見える場合

かわいそうな知恵先生を演出した知恵先生なのですわ。
ずっと気にかかっていたのが知恵先生の初日のスタンス。
圭一さんに便乗した形となりますが、あの状況での占い避けの理由としては尤もですの。
それに代行スタンスも…ね?
あと実は読み返すと、三日目も怪しいですのよ。
私と圭一さんに対する答え見て下さいまし。

…なんかすごく怪しいですのよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時25分  2008/5/18(日)
>圭一君
おはよう。
これを忘れているよ。
つ【ホワイトプリム】

>あ、犯人はもう一人くらい公開希望者がでたら言うよー
どっちでも良いよ。
僕は、聞く前に暴露ったよ…orz(自らの配慮の無さに絶望した。


>梨花ちゃん
今日も元気(にネタ全開)だね。

>襲撃されて冥土で落ち込んでいるより、冥土をネタで埋め尽くす方が有意義なのです。(ぇー
どよどよしてお通夜状態よりは、よほど良いと思うよ。

>ちなみにお疲れさま会が終わるまで着替える権利はないのです。(ぇー
昨日も、聞いたけど、ぬいじゃダメ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時28分  2008/5/18(日)
>まぁ知恵先生鬼・園崎鬼K
園崎襲撃で園崎憂慮、襲撃重ねで知恵先生憂慮を考えていましたわ。

>まさかの大石ラス鬼が並ぶだけだと思いますが。
まさかの寡黙RP
笊の時点で普通は憂慮になるので、ラス鬼はありえないとだけは言っておきますわ。
それにそんな時間稼ぎにはまったらもったいないお化けに食べられてしまいますわよー。

…あ、なんで私が園崎さん疑いから知恵先生疑いに変わったかですの?





うん、なんて言いますか、ねーねー大好きですわ!










…じゃなくて、統合とれてなさすぎですわw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時34分  2008/5/18(日)
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|知|遊撃

葛西さん警備にしてやろうとも思ったのですわ。
…まあ、遊撃の理由は自分で考えて下さいまし。
99%意味はないんですけど、思っても口には
出さないでほしいのですわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時36分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
男はいつだって女にあこがれるモンだぜ。
そう、俺だって若かりし頃は、ナニをこう、股に挟んで女の子の真似したもんだぜ…なぁ悟史。

>悟史
いやー、悟史の場合はまぁ大体分かるしいいんじゃないの?
俺の場合、完全に配置確定しちゃうしなぁ。
どっちでも良いというのがまた判断に困るが…

あ、先生全裸フラグっすか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時40分  2008/5/18(日)
ちなみに今のところ園崎鬼Kは考えにくいですわ。
皮肉にも昨日の予想配置がブラフになってますのね。

別に襲撃重ねだから知恵先生を疑ってるわけではないですわ。
昨日寝る前にした考察の時点では、
襲撃重ねを前提として全日程の議事録の読み返しと
考察を行ったのでしてよ。

憂慮・警備・代行表は知恵先生が用意してくれると嬉しいのですわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時46分  2008/5/18(日)
>圭一くん
>そう、俺だって若かりし頃は、ナニをこう、股に挟んで女の子の真似したもんだぜ…なぁ悟史。
むぅ…同意を求められても困るんだけど…
僕はしたこと無いよ。

>どっちでも良いというのがまた判断に困るが…
じゃあ、言わないに一票入れるよ。
レナも公表はしていないし(察しはつくけど)

>先生全裸フラグ
メイド服はだいじょうぶでしょ?修道服は、さすがに…ねぇ?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時59分  2008/5/18(日)
ちなみに魅音さん…そんなに大石さん鬼が気になりますの?
もし鬼でしたら富竹さんが憂慮された時点で
ラス鬼決定、知恵先生はKですからレナさんをわざわざ
抜いて大石さんが怪しくなる必要はないですわ。
寡黙で笊とかもうどれだけ憂慮されたいんですかしらw
少なくとも警備なら片巫女削った時点で
占いは逃れられますし、というかそもそも、
独断で警備占いの巫女なんか怪しすぎますのよ。
…まあ、これで大石さんラス鬼とか言ったら鬼側は
相当の…それこそカイジ並のギャンブラーでしてよ。
私としてはお手上げしかありませんわねー(ぐるぐる


ちなみにあの辺りで削ってなければ知恵先生に占いが回っていた可能性もありましてよ。
人知恵なら代行発射の場面ですけど…レナさんラインはもう私を除き全滅ですわね。
その場合考えられるのが【レナ―葛西―鷹野―沙都子】だけというもうなんか…

まあ、別にこれはいいのですわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   9時1分  2008/5/18(日)
他の方の意見も聞きたいですことよ。
特に大石さん、自分がK決め打ちされている事に
なんか反論はないんですの?

…知恵先生の反論と園崎さんの考えも聞きたいですわね。
まだ私としては園崎鬼Kも完全には消えかねていますし、
(そもそも奇策は数%の可能性の意表を突くものですわ)
園崎どちらが鬼っぽいかも考えなければいけませんわ。



…にーにー、見てて下さいまし。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時8分  2008/5/18(日)
>悟史
>僕は、聞く前に暴露ったよ…orz(自らの配慮の無さに絶望した。
大丈夫、ボクも聞く前に暴露しましたですから。(オイ
そもそも誰もいなかったので聞けませんでしたし。(ぇー

>今日も元気(にネタ全開)だね。
はいなのですよっ♪
いつだってボクは元気なのです。

>どよどよしてお通夜状態よりは、よほど良いと思うよ。
そーですよね、お通夜状態より楽しくした方が絶対いいのです。
ポジティブに行きましょうなのですよ、にぱー☆

>昨日も、聞いたけど、ぬいじゃダメ?
駄目なのですよ。
ボクも脱がないので安心してくださいなのです。

>圭一
>男はいつだって女にあこがれるモンだぜ。
…そうなのですか。
ボクは知らなかったのです。

>俺だって若かりし頃は、
圭一って女の子になりたかったのですね。
今日から圭奈って呼んであげますです。(マテ
メイド服も着てますですし、女の子に見えないこともないと思いますですよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   9時12分  2008/5/18(日)
…あ、面白い事考えたのですわー。
大石さん憂慮で警備範囲【沙都子、知恵】ですのw
人にとっても鬼にとっても大石さんにとってもギャンブルですのよ!



…と思ったら園崎K食いがあったのですわ。
……チッ(ボソッ


では、他の方が何か言うまで黙るのですわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   9時15分  2008/5/18(日)
しまった、代行忘れてたw
8回目は完全没ですわね。当然ですけど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時16分  2008/5/18(日)
>冥土梨花ちゃん
>今日から圭奈って呼んであげますです。(マテ

ん?身元バレしとる?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時17分  2008/5/18(日)
おはよう。
3殺なしの襲撃重ね・・・かな?
正直大石さん*んでないから鬼でいいやとか思っちゃだめ?
沙都子から見たら園崎鬼Kか大石単独、もしくは大石-知恵?
どっち鬼かなあ・・・。

>沙都子
>合議について
これ、詩音とおじさんでも意見割れそうだし多数決は怖いと思ってたからいいんだけど、ほぼ鬼側1が確実に入るって前提で選んでるんだよね?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時50分  2008/5/18(日)
昨日はすいませんでした
今日は夕方からならずっといれますので
昨日は沙都子さんを警備していました
理由は必要ないですよね?
北条沙都子(DM) (10回目)   9時52分  2008/5/18(日)
>魅音さん
別に知恵先生と大石さんと私でもいいのですわ。
逆に園崎さん+私でもいいですことよ?
…明らかに対立ラインの二人の同意を得られないのですわー。
園崎と知恵ラインで対立してる以上、
鬼が一人はいるのは了承の上ですの。

…もしかして【魅音K―大石】での偽装工作ですの?!
…恐ろしい鬼!ですわ!

>大石さんについて
なんでそこまで大石さん鬼に拘るのかわかりませんのよ。
大石さん鬼なんてよっぽど私を信頼してるのですわw
だいたい大石さん単独でしたら明日も続きましてよ?
もうこれは放置以外ないのですわー。


(園崎鬼Kだとしたら…
それでも何故大石さんが鬼疑いするのかわかりませんわね…
知恵先生、ねーねー、わかります?)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時54分  2008/5/18(日)
いや、うん、【魅音K―知恵】ですのね。
恐ろしいですわ。


最近精神的に嫌な夢ばかり見ますわ。
疲れてるのかしら。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時57分  2008/5/18(日)
幽遊白書って…
というかひぐらしってなんか富樫ワールドからの
借り物も多い気がするのですわー。




ぶっちゃけ魅音さんてぼたん+マチで(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時2分  2008/5/18(日)
大石さんが俺を守ることについて。

もし大石さんが俺を人確定できていれば、
俺を守ってGJというのは考えられないことではないよな。
襲撃重ねはほぼ行われるだろうなぁと想定できるし。

俺を守って終了なのは、【葛西・圭一・富竹・園崎K】か。
あー、駄目か。表からなら全然見える。

んー、ただ博打としては面白い部類に入ると思う。
ただ、今言った配置だったら非難囂々か。
北条沙都子(DM) (11回目)   10時18分  2008/5/18(日)
ちょwwまwww
ここにきてまさかの【魅音K―知恵】疑惑…ありえなくはないですわ…
しかも昨日を読み返して見ると、詩音さんでもKなし人鬼で迷っているのですわ。

…合議案、どうしたらいいんですの?
とりあえず大石さん単独鬼でしたら明日続きますので、今日大石さん憂慮に押し切られたくはないのですわ。

…ってあれ?まさかの私K疑惑浮上?
【大石―沙都子K】?
…レナさんを初日に抜かないとかどれだけ奇策ですの!?
(ちなみにこれ以外なら大石さん憂慮しなくても続きますわ
鬼寄りで見ている皆さんはなしとして)

…冥土の方、電波を少しばかり…

合議、ホントに詩音さんと大石さんで
やりたくなってきたのですわw
【詩音K―知恵】でも…あるぇー?www

…にーにーに泣き付きたい気分ですわ…
でも沙都子はもう、泣かないでにーにーの
帰りをずっと待っているんですのよ…!

\|鷹大葛魅詩沙悟圭知
─┼─────────
制|_____合___
園|_____詩___
頭|_____壱___
壱:沙都子、園崎、知恵
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時26分  2008/5/18(日)
>魅音さん
>どっち鬼かなあ
それは知恵先生と大石さんのセリフですわ!w
ただでさえ園崎と知恵ラインで迷ってるのに広めないで下さいましw

もーいやーw
大石さん単独鬼ならよっぽど私の説得力に賭けてますのねw


…これってまさかフリーダム症候群?
私が女王感染者ですの?wwww
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時26分  2008/5/18(日)
>沙都子
いやずーっとずーっと大石さん放置されてるじゃん?Kなら憂慮必要なし、で放置、もあるかなあって。
詩音が気になるからなんだよね。
おじさんKOOLなだけなら疑わせてごめんね。
つーか大石鬼側確定だからさあ。詩音や沙都子Kで大石鬼だとおじさん泣けるんだよ。いやまじで。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時27分  2008/5/18(日)
>表沙都子
>…冥土の方、電波を少しばかり…
ふぁいと、おーなのですよ、にぱー☆
残念ながらボクは鬼配置が分からないので電波を送れないのですよ、みぃー…。
メイド服で応援してますですから許してくださいなのですよ。(ぇー
とりあえずKは生きてるので今日の憂慮を失敗したら終わりなのですよ。
頑張ってくださいなのです、沙都子。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時33分  2008/5/18(日)
>魅音さん
>詩音や沙都子Kで大石鬼だとおじさん泣けるんだよ。

腹筋崩壊しゅるwwwwww
抜くタイミングおかしいですのwwwww

それに私が昨日詩音さん抜いたのは最終的に他人を頼ってしまいそうで怖かったからなのですわwww

まったく、にーにーとねーねーは揃いも揃って…
お揃いですのね。




…魅音さんも圭一さんがいないとダメですわこれw
あの圭一さんならきっとその可能性はないってきっぱり言い切って導いてくれるのですわ。



…まったく、お揃いですのねー(遠い目
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時10分  2008/5/18(日)
>表沙都子
>…冥土の方、電波を少しばかり…
受け取れッ!葛西は鬼だった!…え?知ってる?
えぇっと、とりあえず電波を送る!!!

>梨花ちゃん
>ボクも脱がないので安心してくださいなのです。
むぅ…じゃあ我慢するよ。

>今日から圭奈って呼んであげますです。(マテ
【圭音】【圭子】【圭花】でもいいんじゃない?

>圭一くん
【圭奈】【圭音】【圭子】【圭花】
どれがいい?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時22分  2008/5/18(日)
>悟史
>むぅ…じゃあ我慢するよ。
みぃー、えらいこえらいこなのですよ、にぱー☆(なでなで

>【圭音】【圭子】【圭花】でもいいんじゃない?
あ、なるほどなのですよ。
個人的には圭奈がいいな、とか思ったのですがそっちでもいいのです。

>圭一
さ、選んでくださいなのですよ、にぱー☆
好きなのでいいのですよ?


さて、何かネタが必要な気がするのです。
ネタが足りないのですよッ!
というわけで悟史、レナ、圭一。
この猫耳鈴尻尾もつけてくださいなのです。(マテ
鷹野もぜひともメイド服を着て欲しいのです!
もちろんその際には鷹野も猫耳鈴尻尾をつけてもらいたいところなのですよ、みぃー。
鷹野になら似合うと思うのですよッ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時25分  2008/5/18(日)
>表沙都子
>…冥土の方、電波を少しばかり…
OK、モールスで送っとく

>表魅音
>つーか大石鬼側確定だからさあ。
なんでさ。

>梨花ちゃん
うちゅうの ほうそくが みだれる!
俺は女…?いや、あたしは女…?
俺がお前でお前が俺で…?
あー、ボス、冥土での性別って生きてた時のと関係するんスかね?

>悟史
圭四、圭四はなくて!?
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時32分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>この猫耳鈴尻尾もつけてくださいなのです。(マテ
発注ミスで、僕と圭一の所に犬耳+首輪+犬尻尾届いたんだけど?
付けるの?
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時32分  2008/5/18(日)
>表
あー、確定白が居ないのな。結局。
合議メンバー選び損ねたら失敗ってことかー。
いやはや難しいねぇ。
俺、生き汚かったけど残ったところで今日生き延びる自信ねぇなこりゃ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   11時33分  2008/5/18(日)
>悟史
梨花、なんてドS!恐ろしい子!
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時34分  2008/5/18(日)
>圭一
>圭四、圭四はなくて!?
君が望むならそれもOKだ!
君 が 望 む な ら そ れ も O K だ !
北条沙都子(DM) (12回目)   11時36分  2008/5/18(日)
質問を受ける前に言っておきますわッ!
私は今魅音さんのスタンスをほんのちょっぴりですが聞きましたの
い…いや…聞いたというよりは全く理解を超えていたのですが… 
あ…ありのまま 今起こった事を話しますわ!
『私は【園崎】【知恵―大石】の対決と思ったら
いつのまにか【沙都子K―大石】【魅音K―知恵】になっていた』
な…何を言っているのかわからないと思いますが私も何をされたのかわかりませんでしたの…
頭がどうにかなりそうだった…レナさん鬼側だとか葛西さん人笊だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてないのですわ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったんですの…

早めに表お願いしますわね。
【大石―沙都子Kor詩音K】って抜くタイミングを間違え過ぎなのですわ
Kなら今日憂慮したら間違なく人負けですわ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   11時37分  2008/5/18(日)
いいえ私は蠍座の女。圭四よ!
なんか、ワゴンRとかムーヴみたいな雰囲気のある名前だけど、
気にしないで!燃費のいい女よ。
あたしミラじゃねーし。

うふふ、梨花さん悟史さん、ご機嫌いかがかしら?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時39分  2008/5/18(日)
>圭一
>あー、ボス、冥土での性別って生きてた時のと関係するんスかね?
別にどうでもいいと思いますです。(ぇー
もう*んでるんだから男だろうが女だろうがいいのですよ。(オイ

>梨花、なんてドS!恐ろしい子!
そこ、誰がドSですか。
ボクは普通の女の子なのですよ。
そんなこと言ってるとくすぐり倒しますですよ?(ぇー

>悟史
>発注ミスで、僕と圭一の所に犬耳+首輪+犬尻尾届いたんだけど?
はい、つけてくださいです。(ぇー
よく考えると圭一と悟史には犬耳が似合いますですよね。
とりあえず悟史の飼い主はボクということで。(マテ
前原圭一(DM) ( 8回目)   11時43分  2008/5/18(日)
>梨花さん
あらあら、犬耳だなんておはしたない。お里が知れましてよ。
もっとエーレガンスなものをお持ちなさいな。
くすぐり倒すだなんて、無駄なことを。わたくし、メイド服の下におフランス製のコルセットをしていましてよ!そんな攻撃効くわけ…あう、おわっ、ちょ、おま…やめ、あはははははは


>表沙都子
ポルナレフ乙
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時47分  2008/5/18(日)
>圭一改め圭四
>うふふ、梨花さん悟史さん、ご機嫌いかがかしら?
ご機嫌はいいのですよー。
冥土にいる人の鷹野以外の人たちにはメイド服を着せることに成功しましたですから☆
鷹野にも着せる予定なのですよ、にぱー★(マテ

>あらあら、犬耳だなんておはしたない。お里が知れましてよ。
だって犬耳は可愛いのですよ。
ボクは犬耳も猫耳もお気に入りなのですっ☆

>わたくし、メイド服の下におフランス製のコルセットをしていましてよ!そんな攻撃効くわけ…あう、おわっ、ちょ、おま…やめ、あはははははは
みーみみー♪効いてますですがこれはどういうことなのでしょう?
こちょこちょー♪しばらく続けますですよー♪(ぇー
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時48分  2008/5/18(日)
>圭四
>うふふ、梨花さん悟史さん、ご機嫌いかがかしら?
いい感じだよ。もう、圭四にしか見えない。

>梨花
>はい、つけてくださいです。(ぇー
むぅ…カチャカチャ…付けたよ。

>とりあえず悟史の飼い主はボクということで。(マテ
えぇ?!僕って飼われてたんだ。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時2分  2008/5/18(日)
>悟史
>むぅ…カチャカチャ…付けたよ。
はい、いいこいいこなのですよー♪(なでなで
さすがボクの犬さんなのです。(マテ

>えぇ?!僕って飼われてたんだ。
みぃ、そうなのですよ。
今更何を言っているのですか?
まったく、悟史ったら忘れっぽいのですね。(ぇー
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時15分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>みぃ、そうなのですよ。
そ・・・そうだっけ?

>今更何を言っているのですか?
いまさらなのか?そういえばそんな気がしてきた。

>まったく、悟史ったら忘れっぽいのですね。(ぇー
むぅ…ごめん忘れてたみたいだ。(洗脳完了

>圭一
(くすぐられる圭一を見つつ)合掌。南無南無〜
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時45分  2008/5/18(日)
鳩。合議は壱でお願いします。

〉沙都子さん

いえ、今日憂慮当てるのはKでも構わないはずです。仮に【大石Kー知恵】でも大石さん憂慮でかまわない。発言が怪しいのは貴方もですよ。
昨日から一貫して大石さん放置を主張してらっしゃいますしね。

まあ・・・沙都子さんが鬼なら今日の最善手は園崎鬼Kを疑っていた私を味方につけて人園崎に憂慮を飛ばすことだと思うので決めうちはしませんが・・・貴方も園崎も同じぐらい怪しいのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時46分  2008/5/18(日)
鳩。合議は壱でお願いします。

〉沙都子さん

いえ、今日憂慮当てるのはKでも構わないはずです。仮に【大石Kー知恵】でも大石さん憂慮でかまわない。発言が怪しいのは貴方もですよ。
昨日から一貫して大石さん放置を主張してらっしゃいますしね。

まあ・・・沙都子さんが鬼なら今日の最善手は園崎鬼Kを疑っていた私を味方につけて人園崎に憂慮を飛ばすことだと思うので決めうちはしませんが・・・貴方も園崎も同じぐらい怪しいのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時9分  2008/5/18(日)
朝からなやんでいましたが、今の段階では園崎を信じようと思っています。

なので、もっとも人勝利の可能性の高い大石憂慮を提案します。

園崎が人ならば、沙都子Kラインも私ラス鬼ラインも潰せるので賛同いただけると思います。
また、私鬼を疑っている人である沙都子さんにも賛同いただけると思います。速度的には間に合うのですからね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時13分  2008/5/18(日)
さて、疑惑を適当にぶつけてみたよ。
まあ沙都子にK疑いがかかると簡単には動けない混沌になるよ。
おじさん的には悩みながら大石−知恵を疑う形で落ち着けたいところ。
ただ、普通は憂慮されず警備先も理解できない大石さんが怪しいはずなんだけどね。
悪配置過ぎるから、Kだから放置作戦に出てない?ぐらいは沙都子も考えて欲しいんだけどなあ。
意見は詩音とは違う方向のまままとまらない予定。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時18分  2008/5/18(日)
|ω・`)今起きたらついていけてない・・・
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時23分  2008/5/18(日)
>レナさん
おほほ、太陽はもう高くいらしてよ。
私の家は日当たり悪いから、朝早く布団干して正午頃に取り込まないと冷たくなってしまうの。ええそうよ私の家は東向き。
古手梨花(巫女) (11回目)   13時25分  2008/5/18(日)
>悟史
>いまさらなのか?そういえばそんな気がしてきた。
ですよね♪
だんだん思い出して来てくれて何よりなのです。(ぇー

>むぅ…ごめん忘れてたみたいだ。(洗脳完了
完全に思い出したのですね、よかったのです。
忘れられたままだったら寂しかったのですよ。
……くすくす。洗脳完了、なのですよー…★(オイ

>(くすぐられる圭一を見つつ)合掌。南無南無〜
みぃみぃ、悟史もくすぐられますですか?(ぇー
見てるだけよりやられるのもいいと思いますですよ★(マテ

>レナ
>|ω・`)今起きたらついていけてない・・・
じゃあ状況が分からないレナのためにボクが説明なのです。
圭一は女の子になってしまいました。
名前は圭四というのです。
ボクは全員に猫耳or犬耳をつけようと企みました。
既に悟史は犬耳をつけています。
ちなみに悟史はボクの犬さんになったのです。

とりあえず、レナ。
猫耳か犬耳つけてくださいです。(マテ
猫耳の場合は鈴尻尾が、犬耳の場合は首輪に犬尻尾がつきますですよ。
好きな方を選んでくださいなのですよ、にぱー☆(ぇー
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時30分  2008/5/18(日)
何この冥土(笑)
前原圭一(DM) (10回目)   13時44分  2008/5/18(日)
いいか、三という字に十を加えると

 三   (゚д゚)  十
  \/| y |\/

圭という字になる

    ( ゚д゚)  圭
    (\/\/

つまり、あたくし圭四は、三四さんの十年後もしくは十日後の姿を現しているのよ!な、なんだってー。

あ、どうも、わたくし昨日から三四さんは人だって信じてましたわよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時51分  2008/5/18(日)
>鷹野
>何この冥土(笑)
こんな冥土なのですよ?
それにしても…誰がこんなに冥土をカオスにしているのでしょうか。
ボクには分からないのですよ。(ぇー

ところで鷹野。
メイド服を着てくださいなのですよっ!(マテ
メイド服は冥土の制服的な何かなのです。
ちゃんと着ないと駄目なのですよ?(ぇー
ついでに猫耳か犬耳もつけてくれると嬉しいのです。
猫耳と犬耳は強制ではありませんけれど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時0分  2008/5/18(日)
>鷹野さん
>何この冥土(笑)
初日に梨花ちゃんが来た時、メイド女王梨花が誕生したみたいです。

>梨花ちゃん
>みぃみぃ、悟史もくすぐられますですか?(ぇー
!……つ、謹んでお断りさせていただきます。

>猫耳と犬耳は強制ではありませんけれど。
え?強制じゃないの?
強制じゃないならはずそうかな?
…カチャカチャ……?!ハズレナイ?!
留め具に接着剤付けたの誰?!

>圭四
>いいか、三という字に十を加えると
>圭という字になる。
な、何だってー!……あ、本当だ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時17分  2008/5/18(日)
>圭一くん
・・・
そ、そうなんだ

>梨花ちゃん
>とりあえず、レナ。
>猫耳か犬耳つけてくださいです。(マテ
>猫耳の場合は鈴尻尾が、犬耳の場合は首輪に犬尻尾がつきますですよ。
>好きな方を選んでくださいなのですよ、にぱー☆(ぇー
はぅ・・・それじゃ猫の方がかぁいいから猫耳がいいな♪
古手梨花(巫女) (13回目)   14時20分  2008/5/18(日)
>悟史
>初日に梨花ちゃんが来た時、メイド女王梨花が誕生したみたいです。
みぃー?ボクはメイド女王なんかじゃないのですよ?
確かにちょっぴりはっちゃけちゃった気はしますですが、メイド女王なんかではないのです。(ぇー

>!……つ、謹んでお断りさせていただきます。
みぃー、断らなくてもいいのですよ?
でも悟史はくすぐると昨日みたく死にかかりそうですからやめた方がいいですね。
じゃあしょうがないのです、諦めるのですよ……。

>留め具に接着剤付けたの誰?!
ピッピッピッピピー♪
ボクには何のことなのかさっぱり分からないのですよ。(ぇー
とりあえず外れないのならしょうがないですね。
一生外さずにボクの犬さんになるがいいのです。(マテ

>レナ
>はぅ・・・それじゃ猫の方がかぁいいから猫耳がいいな♪
分かりましたです。
はい、どうぞなのですよー♪
ボクも猫さんはかぁいくて好きなのですよ、にぱー☆
北条悟史(DM) (10回目)   14時26分  2008/5/18(日)
>レナ
>はぅ・・・それじゃ猫の方がかぁいいから猫耳がいいな♪
やめろ!はずせなくなるぞ!

>梨花ちゃん
>メイド女王なんかではないのです。(ぇー
じゃあ、こっちか?
つ【称号:メイドプリンセス】

>じゃあしょうがないのです、諦めるのですよ……。
た、助かった。

>とりあえず外れないのならしょうがないですね。
>一生外さずにボクの犬さんになるがいいのです。(マテ
…い、一生?!………ちょっと考えさせて。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時32分  2008/5/18(日)
鳩ぽっぽー。詩音ですよん。

アンケ答えますね。
1.合議壱でしょー。園崎どっち推しかはちょっと迷わせて下さい…自分が不安なんだけど、お姉も怪しい!
4.んーと、19時辺りから覗き始めて、21時から本格参加かな?

一旦これで席を外しますが、その前に一つ。
〉沙都子
統合取れてないってどういう事…?私そんなに奇行でした…?(汗
普通に人勝利を願って動いてるつもりなんですが…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時32分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>分かりましたです。
>はい、どうぞなのですよー♪
>ボクも猫さんはかぁいくて好きなのですよ、にぱー☆
はぅ、ありがとうだよ、だよ♪
似合うかな、かな?
(昨日のメイド服のせいで慣れたw)

>悟史くん
ふぇ?そうなの??
んー、確かにひっぱっても取れないけど・・・これ本当にずっと取れないの?
古手梨花(巫女) (14回目)   14時36分  2008/5/18(日)
>悟史
>つ【称号:メイドプリンセス】
メイドプリンセスなのですかっ!?
ボクにはプリンセスなんて似合わないのですよ。

>…い、一生?!………ちょっと考えさせて。
…でも、その接着剤は超強力なので外れないのです。(ぇー
この前ボク、間違ってその接着剤でお皿とお皿をくっつけてしまったのですが、まったく外れなかったのです。(汗
というわけで、悟史は一生それをはずせないのですよ、にぱー☆(マテ

>レナ
>似合うかな、かな?
凄く似合ってますですよ、にぱー☆
やっぱりレナは猫耳メイドさんは似合うのです、うんうん。

>確かにひっぱっても取れないけど・・・これ本当にずっと取れないの?
接着剤が強力過ぎるせいで外れませんです。(ぇー
悟史への返信でも言っていますが…昔お皿とお皿がくっついてしまった時、どんな手段を使っても外れなかったのですよ…。
というわけでレナも外せないのですよ、にぱー☆(オイ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時38分  2008/5/18(日)
とりあえず今の冥土の状況を確認するのです。

レナ、猫耳メイド化。
鷹野、梨花がメイドにするため狙ってる。(オイ
悟史、梨花の飼犬化。(ぇー 梨花に洗脳された。首輪が外れない。
圭一、女の子になって圭四と名乗る。

梨花、冥土のある3名をくすぐり倒し、冥土の全員をメイド服に着替えさせ、さらに猫耳or犬耳をつけさせることを画策。
周囲の人間をメイド服にさせるため、自身がメイド服になるのも気にしない。
現在は鷹野のメイド化を狙っている。
悟史の飼い主。(マテ というか洗脳した。(ぇー
また、葛西に殺劇舞○拳や十六夜○舞を放つことを計画中。
現在冥土でもっとも大暴れしている気がする。

と、こんな感じですかね?
ボクのところが長いのは気にしないでくださいなのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時38分  2008/5/18(日)
とりあえず今の冥土の状況を確認するのです。

レナ、猫耳メイド化。
鷹野、梨花がメイドにするため狙ってる。(オイ
悟史、梨花の飼犬化。(ぇー 梨花に洗脳された。首輪が外れない。
圭一、女の子になって圭四と名乗る。

梨花、冥土のある3名をくすぐり倒し、冥土の全員をメイド服に着替えさせ、さらに猫耳or犬耳をつけさせることを画策。
周囲の人間をメイド服にさせるため、自身がメイド服になるのも気にしない。
現在は鷹野のメイド化を狙っている。
悟史の飼い主。(マテ というか洗脳した。(ぇー
また、葛西に殺劇舞○拳や十六夜○舞を放つことを計画中。
現在冥土でもっとも大暴れしている気がする。

と、こんな感じですかね?
ボクのところが長いのは気にしないでくださいなのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時39分  2008/5/18(日)
間違って2回も言ってしまったのですよ…。
みぃー、まぁいっか。なのです。(ぇー
北条悟史(DM) (11回目)   14時59分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>…でも、その接着剤は超強力なので外れないのです。(ぇー
>この前ボク、間違ってその接着剤でお皿とお皿をくっつけてしまったのですが、まったく外れなかったのです。(汗
接着剤の犯人は梨花ちゃんか...orz
くっ…今まで僕は何をして…(ショックで洗脳とけ

>悟史は一生それをはずせないのですよ、にぱー☆(マテ
耳と首輪と尻尾付けっぱなし?日常生活には支障なさそうだけ…
支障出る!!!お風呂は?!着替えは?!

>レナ
>ふぇ?そうなの??
>んー、確かにひっぱっても取れないけど・・・これ本当にずっと取れないの?
ま、間に合わなかった…orz、ごめんごめんよレナ。
古手梨花(巫女) (15回目)   15時13分  2008/5/18(日)
>悟史
>接着剤の犯人は梨花ちゃんか...orz
みぃー、間違ってつけてしまったのですよ。(ぇー
ボクがドジっ子だったということにして気にしないことにするのです☆(オイ

>くっ…今まで僕は何をして…(ショックで洗脳とけ
悟史はボクの犬さんなのですー、悟史はボクの犬さんなのですー。(ぐるーんぐるーん。

>支障出る!!!お風呂は?!着替えは?!
耳はお水で濡れてもちゃんとドライヤーとかで乾かせば大丈夫なのですっ。(ぇー
お着替えはちゃんと出来ますですよ。
耳はちょっと頭が抜け辛いだけですし、尻尾はメイド服にくっついていますですし、首輪は着替えに多分影響ないのです。
ほら、大丈夫なのですよ。
安心してくださいなのですよ、にぱー☆
北条悟史(DM) (12回目)   15時29分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>みぃー、間違ってつけてしまったのですよ。(ぇー
>ボクがドジっ子だったということにして気にしないことにするのです☆(オイ
まぁ、ダレにでも間違いはあるからね、気にしないことにするよ。

> お着替えはちゃんと出来ますですよ〜
あぁ、そういえばそうか。
って耳は残るのか………むぅ

>悟史はボクの犬さんなのですー、悟史はボクの犬さんなのですー。(ぐるーんぐるーん。
そんな事言って…僕ガ…どウニか…ナる…ト………
ボクハリカチャンノイヌサン、ボクハリカチャンノイヌサン(ブツブツ
古手梨花(巫女) (16回目)   16時18分  2008/5/18(日)
>悟史
>まぁ、ダレにでも間違いはあるからね、気にしないことにするよ。
みぃー、ありがとうございますなのですよ、にぱー☆
ちなみに接着剤をつけてしまったのは猫耳セットと犬耳セットの1つずつなのです。
ようするに残りの猫耳セットと犬耳セットには接着剤はついていないのですよ☆(ぇー

>って耳は残るのか………むぅ
だって耳は可愛いのです。
外したらいやいや〜、なのですよ。(ぇー

>ボクハリカチャンノイヌサン、ボクハリカチャンノイヌサン(ブツブツ
…くすくす、ボクを甘く見ちゃ駄目なのですよ?
みっみっみ、ボクの洗脳能力はあがってきたのですよ、にぱー★(マテ
北条沙都子(DM) (13回目)   16時27分  2008/5/18(日)
知恵先生は【沙都子K―大石】を疑っているということですわね。

ちなみに大石さんKの場合、人は明日2-1なのですわ。
知恵先生が鬼の時は人負けですわね。
ちなみに知恵先生、どういう理由でその配置を疑っていまして?

>詩音さん
>統合が
園崎姉妹の統合ですわ。
お互いをあまり信用していさえしないし、
意見にもかなり相違があるのですわ。
これじゃ園崎鬼Kで最終日にいきなり意見合わせたらおかしいですの。

>知恵先生
>【大石Kー知恵】でも大石さん憂慮でかまわない。
その場合は知恵先生が代行撃ってジ・エンドですの。

>昨日から一貫して大石さん放置を主張して
私は大石Kを疑っていますので、憂慮の必要はありませんわ。
してるだけ鉄火場に近付いて人が不利になるだけですの。


>皆さん
>貴方も園崎も同じぐらい怪しいのです。
私は心証的には怪しくとも、
状況的にはほぼ怪しくないのですわ。
【富竹―葛西―大石―沙都子K】なら奇策としても
抜くタイミングがおかしくありまりせんの?
北条沙都子(DM) (14回目)   16時35分  2008/5/18(日)
つまり園崎さんの方が知恵先生ラインより怪しくないと
いう意味なのですわ。

だから知恵先生憂慮なのですわ。
理由は3回目を読んで欲しいんですの。

大石さんラス鬼を疑ってる方は、
「残りのKは占われた方がよいので、抜いて巫女ラインを
消してまでラス鬼を黒くする必要がない」ということの
否定がほしいのですわ。
むしろ私は巫女配置疑いですから抜かなかった方がよいのですわ
北条沙都子(DM) (15回目)   16時40分  2008/5/18(日)
大事な事なので二回言いますわ。
【大石K―知恵】の場合代行&襲撃で負けますわ。
気をつけて下さいまし。

明日続けば大石さん憂慮すればいいのですわ。
園崎さんと私が人であれば明日は知恵先生憂慮でも続きますの。
…恐らく代行騙りで続きませんけど。
北条沙都子(DM) (16回目)   16時50分  2008/5/18(日)
…いや、続きませんわね。
代行で終わりですわ。

・園崎さんに確認してほしいこと
→知恵先生初日スタンス
→三日目、代行を撃たない理由
(私と圭一さんへの対応)

ちなみに私が園崎さんを説得しようとしてるのは
統合がない、その他の理由などから人を濃いめにみているからですの。
つまり【知恵―大石K】疑いで代行は撃ってないと見ますのよ。

だいたい私に
>仮に【大石Kー知恵】でも大石さん憂慮でかまわない。
この説得をする事自体変でしてよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   16時52分  2008/5/18(日)
>魅音さん
私の3ー4回目の考察を沙都子さんに落とせません?
北条悟史(DM) (13回目)   16時54分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>…くすくす、ボクを甘く見ちゃ駄目なのですよ?
>みっみっみ、ボクの洗脳能力はあがってきたのですよ、にぱー★(マテ
…梨花ちゃんの犬。(洗脳完了

>外したらいやいや〜、なのですよ。(ぇー
はずすわけ無いよ、イヌに耳は必須でしょう?

ちなみに、レナ猫の飼い主は、圭四さんでいいのかな?

今からお散歩言ってきます〜、19時過ぎれば戻ってくるよ〜。
北条沙都子(DM) (17回目)   16時56分  2008/5/18(日)
それに知恵先生が鬼側ならば本来対立ラインである園崎さんの
意見にすり寄る事自体奇妙なのですわー。
つまり知恵先生鬼であれば大石さんKを憂慮させることで
1-1で鬼の勝利ですわ。
どうかよく考えてくださいまし。


園崎さん鬼Kならばわざわざ巫女特攻する必要はなく、
Kを占わせればそれだけで潔白証明できるんですの。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時3分  2008/5/18(日)
二回言われてしまいましたね。

【私鬼の場合、代行と襲撃を同時にはできない】
【私Kならば、大石は鬼であるのでやはり問題ない】
大事なことなので二行使いました。

さらに、
【沙都子Kの場合、大石の悟史襲撃を葛西だと偽ることが当然可能】
です。

状況的にだって貴方は怪しいのですよ、沙都子さん。
前原圭一(DM) (11回目)   17時13分  2008/5/18(日)
冥土のほうが盛り上がってますわね。

>表知恵先生
>【沙都子Kの場合、大石の悟史襲撃を葛西だと偽ることが当然可能】
これだと、葛西さんは笊になりますわ。
【鷹野・大石・富竹・沙都子K】どんだけー。
葛西さんはどう考えても笊。大石さんに限っては、一応憂慮特攻なので人の可能性が残ってる。ただ寡黙がねぇ…
北条沙都子(DM) (18回目)   17時18分  2008/5/18(日)
それでは22:00あたりまで返事がなくなりますわ。
魅音さん、ねーねーが…人であることを信じていますわ。
大石さんラス鬼だと思っているなら、
笊以外の理由を挙げてほしいのですわ。
寡黙、心証が低い事なら、わざとそれを狙って憂慮されに
来たKを主張しますわ。
そこで笊をすれば怪しさも増し、知恵先生への危険要因を
除けて一石二鳥ですわー。
正直あそこでレナさん除くのはそれくらいしかないのですわ。
もし大石さんラス鬼の詩音さんか魅音さんKであれば、
私が他の方を説得させるのをよっぽど期待してるとかいう
無理な理由が生じますのよ。
昨日の時点で園崎さん疑ってましたし

ねーねーはもっと自信を持ってくださいませ。
どうせ人が負けた場合は私が戦犯ですの。
私はFOOLとは思っていませんが、
もしそう思うのならそのまま突き進めばいいのですわ

私だって新しいジャンルを開拓し(ふぉんぐしゃ


大事な事ですから最後にもう一度言いますわ。
【富竹―葛西―知恵―大石K】なら
大石憂慮で襲撃と代行が人に飛び、1-1で人負けですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時20分  2008/5/18(日)
>【私鬼の場合、代行と襲撃を同時にはできない】

…あれ、ホントですの?(ぇー
前原圭一(DM) (12回目)   17時20分  2008/5/18(日)
>表沙都子
>大事な事ですから最後にもう一度言いますわ。
>【富竹―葛西―知恵―大石K】なら
>大石憂慮で襲撃と代行が人に飛び、1-1で人負けですわ。

代行飛ばなくてよ それ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時23分  2008/5/18(日)
こんにちわ、詩音です。

………あれーなんか本来なら知恵先生と園崎が対立して沙都子説得、の場面のはずなのに、知恵先生と沙都子が園崎説得状態になってません…?

後、この場合は私は淵を参考にするぐらいにして自分の道を突っ走り、お姉とばらばらのまんまで突き進むほうが良さそうですね。
……お姉が大石疑い寄りでいくなら、私は知恵先生疑い寄りでいきましょうか。つってもせいぜいが大石疑い≦知恵疑いぐらいですが。
古手梨花(巫女) (17回目)   17時29分  2008/5/18(日)
>悟史
>…梨花ちゃんの犬。(洗脳完了
よし、成功なのですっ。
これで大丈夫なのですよ、にぱー★(マテ

>はずすわけ無いよ、イヌに耳は必須でしょう?
はいなのです、犬さんに耳がなかったらおかしいのですよ。
外さないのならいい子いい子なのですよ、にぱー☆(なでなで

>ちなみに、レナ猫の飼い主は、圭四さんでいいのかな?
みぃ、ボクには分かりませんですよ。
レナ、圭四、真偽の程を明らかにして欲しいのですっ。

>圭四
>冥土のほうが盛り上がってますわね。
確かになのです。
ボクなんて日没まであと5時間もあるのに半分以上喉を使ってしまいましたですよ。(汗
沙都子よりは使っている回数は少ないのですがっ。

ところでレナ猫の飼い主は圭四なのですか?(何
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時34分  2008/5/18(日)
沙都子が
『ねーねーはもっと自信を持ってくださいませ。
どうせ人が負けた場合は私が戦犯ですの。
私はFOOLとは思っていませんが、
もしそう思うのならそのまま突き進めばいいのですわ』
って言ってくれたよ!
ねーねー涙ちょちょぎれそうだ!(何
後沙都子は戦犯じゃないよ!私達が見事に利用した形になっただけだよ!(酷
………別に意識してお姉と意見合わせなかったわけじゃないよ?素だよ?
Kだから「フリーダムいってきます!」つって淵とかほっぽって動いたからね。

いやー、ここの村入った当初は、マジで鬼の数数えられない状態だったからね…
そりゃFOOLCOもするというものです。

初めてさんは私(ひぐ狼4回目)の迷走っぷりを見て自信付けると良いよ!
やっぱり入ると入らないじゃ大分経験に差が出るよ!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   17時49分  2008/5/18(日)
いい感じに人が疑いあってますねー。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   17時50分  2008/5/18(日)
>詩音さん
んー、基本的には昨日疑ってる配置を主張したまま、沙都子さんと議論していくのがいいと。
知恵先生は詩音さん視点でも鬼濃厚なので、大石さんが鬼であるなら笊についてどう考えているか、聞いたほうがいいかと思います。
葛西辰由(警備) (10回目)   17時54分  2008/5/18(日)
>詩音さん
私の1−6回目にて、配置考察の支援をしてますので、主張したい配置の理由づけにでもどうぞー。
前原圭一(DM) (13回目)   17時55分  2008/5/18(日)
あら、そういえばお庭をちょろちょろしてるのが居ましたわね。
お兄様の犬かしら。

そうそう、わたくしには3人のお兄様が居てね、それぞれ圭一、圭二、圭三兄様と仰られるのだけれど、どのお兄様も素敵でいらしてますのよ。
そう、雛見沢の鬼なんてお兄様にかかれば一瞬で殲滅でしてよ!

そうねぇ…動物好きなのは圭一お兄様かしら。
まぁお兄様のものは私のものですし、私のものと言っても過言ではないのではなくて?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時10分  2008/5/18(日)
ちょろっとやってきました詩音です。
自分の分と、ついでに知恵先生の表を埋めておきましょう。

\|大魅詩沙知
─┼─────
制|__合合合
園|__保詩_
頭|__壱壱壱
壱:沙都子、園崎、知恵

しかし随分表も小さくなりましたねぇ…ぐすん。
…とりあえず過半数越えだから合議壱は確定ですね。

そしてテープ読み込みに行く前に一つ。
>大石さん
昨日質問出したのですが、返答が得られなかったのでもう一度。
えっと、
・3日目の時点で葛西は人・鬼・Kどれが濃いと思ってましたか?
・3日目の時点でどのような配置を疑ってましたか?
・園崎も昨日のグレー配置に入りますが、鬼Kの可能性は考えなかったんですか?

大石さんの人鬼を考える際に重要になってきますので、すこし前の話になりますが回答お待ちしてます。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時17分  2008/5/18(日)
>葛西
ありがとー。凄く助かります…!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時32分  2008/5/18(日)
よぅし、恥ずかしいの承知で自分の過去の配置考察から配置引用!

今続いてるんですから、鬼がありうる配置は
・【レナKー鷹野ー圭一ー沙都子】
…うん、疑問点が山程出ますが、残ってると言えば残ってる。
…ただ、ミクロ以下の可能性ですよね。うん。よし、出すだけ出すだけ!これだったら怖いわー!
・【富竹ー葛西ー知恵ー圭一K】
Kの圭ちゃんを猛烈に黒くする事によって相対的に知恵先生が白くなる。そして生き残り目指したって所ですかね。富竹さんがラス鬼じゃないのは、あの神速占いではどう頑張ってもDM占い避けられないし、逃げると真っ黒になるから。
・【富竹ー葛西ー大石ー圭一K】
これもDM占いが避けられないため、圭ちゃんを真っ黒にしてのK切りステルスですね。葛西笊で大石生き残りを目指したのは…普通なら本鬼占いの巫女抜くだろう、だから順序故に葛西K大石鬼が疑われる、すると葛西鬼判定で大石は白くなる、と踏んでの行動ですかね。
んー、無いとは言い切れない。警備両鬼で神速占いなら、普通警備は鬼Kだって人が思っている裏を突かざるをえなくなるでしょうし。

昨日までの考察からはこんなところ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時35分  2008/5/18(日)
で、今日の様子見てて追加した配置。
・【富竹ー葛西ー大石ー知恵or魅音or沙都子K】
・【富竹ー葛西ー知恵ー大石or魅音or沙都子K】
………追加はしましたが、まだ追加しきれてない配置もあるかも。
そしてこの配置は今までろくに考慮していなかったため、まだ襲撃考察とかができてません…

これらベースにテープ読んできます。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時54分  2008/5/18(日)
|д゚)ただいまー

>梨花ちゃん
>凄く似合ってますですよ、にぱー☆
>やっぱりレナは猫耳メイドさんは似合うのです、うんうん。
はぅ、ありがとうなんだよ、だよ。
まだちょっと恥ずかしいけどね(汗

>接着剤が強力過ぎるせいで外れませんです。(ぇー
>悟史への返信でも言っていますが…昔お皿とお皿がくっついてしまった時、どんな手段を使っても外れなかったのですよ…。
>というわけでレナも外せないのですよ、にぱー☆(オイ
はぅ、ど、どうしよう・・・
いつか自然に取れるのを待ったほうがいいのかな、かな?


>悟史くん
>ま、間に合わなかった…orz、ごめんごめんよレナ。
はぅー、謝らなくてもいいんだよ、だよ(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時7分  2008/5/18(日)
ただいま。
>沙都子
あのさ。知恵先生ラス鬼疑いだよね?
襲撃と代行同時に出来ないよ?
大石K−知恵で大石さん憂慮でも今日終わらないよ。…たしか。
逆に大石−知恵Kなら代行は早い段階でうちらや鷹野さんに飛んで来てそうなので薄いかな。
おじさんが気にしてるのは、圭ちゃん*してまで、大石さんは考察してないのに沙都子はなぜ放置主張出来るのかなってこと。
納得出来たら考え変えるけどね。
古手梨花(巫女) (18回目)   19時16分  2008/5/18(日)
>圭一
>それぞれ圭一、圭二、圭三兄様と仰られるのだけれど、どのお兄様も素敵でいらしてますのよ。
圭四には3人も兄が居たのですか。
全員名前に数字があるのですよ、みぃー。

>まぁお兄様のものは私のものですし、私のものと言っても過言ではないのではなくて?
つまりレナ猫は圭一と圭四のものなのですね、分かります。(マテ

>レナ
>|д゚)ただいまー
おかえりなさいなのですよ、にぱー☆

>まだちょっと恥ずかしいけどね(汗
恥ずかしいという感情はドブに捨ててしまえ、なのですよ☆
ボクはとっくに捨ててきましたです。(ぇー

>いつか自然に取れるのを待ったほうがいいのかな、かな?
超強力なので外れません。(マテ
いつか多分きっと自然に外れると思いますですよ…。多分。(目をそらす。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時20分  2008/5/18(日)
\|大魅詩沙知
─┼─────
制|_合合合合
園|_魅保詩_
頭|_壱壱壱壱
壱:沙都子、園崎、知恵
あれ、詩音とおじさんで割れないかな、これ。
詩音は自薦するだろうし知恵先生と大石さんが詩音に揃えたら笑うよ?

>知恵先生
>【沙都子Kの場合、大石の悟史襲撃を葛西だと偽ることが当然可能】
です。
いや、それ鷹野さんの判定おかしいから。

>沙都子
いや、知恵先生ラス鬼疑うなら間違いなく今日の襲撃重ねなんだけどね。
沙都子は昨日憂慮圭ちゃん代行大石にする気なかった?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時29分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>恥ずかしいという感情はドブに捨ててしまえ、なのですよ☆
>ボクはとっくに捨ててきましたです。(ぇー
はぅ、完全には捨てられないよぅ(汗

>いつか多分きっと自然に外れると思いますですよ…。多分。(目をそらす。
ふぇ・・・外れなかったらこのまま猫のままなのかな、かな?(困
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時35分  2008/5/18(日)
>葛西さん
んー。4回目は言わない。
富竹−両警備なら最終日にGJ頑張れで大石さん憂慮と普通は言われるに決まってるから。今日Kがいるなら実質最終日だから警戒強めて見せてたり。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時2分  2008/5/18(日)
ただいま戻りました。今から本格参加です。

>魅音さん
>鷹野さんの判定おかしいから。

……ん? ああ、意味ないですね。確かに。すみません。

>詩音さん
【富竹ー葛西ー知恵ーこれまでに死んだ人K】
【富竹ー葛西ー大石ーこれまでに死んだ人K】
【富竹ー葛西ー大石ー沙都子K】
【富竹ー葛西ー大石Kー知恵】
【富竹ー葛西ー大石ー知恵K】
【富竹ー葛西ー大石ー片園崎K】

これらのラインが大石憂慮(かつ明日も続いた場合私憂慮)で潰すことができます。

前述の通り、園崎鬼Kでない限りは大石憂慮が最善だともう一度主張します。私視点では片園崎Kですらこれで対処できます(私が人、沙都子さんが自動的に人なので大石鬼)。
北条悟史(DM) (14回目)   20時4分  2008/5/18(日)
>ALL
ただいま〜U・ω・U

>圭四さん
>冥土のほうが盛り上がってますわね。
胃の痛い思いしなくてすむから(オイ
じゃ無くて、ネタか考察かの違いはあれど盛り上がらなきゃメイドじゃない!(断言)

>レナ
>ふぇ・・・外れなかったらこのまま猫のままなのかな、かな?(困
…あきらめよう!
じゃ無かったら、監督あたりに怪しい研究で剥離材でも作ってもらおう。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時5分  2008/5/18(日)
表埋めますね。

\|大魅詩沙知
─┼─────
制|_合合合合
園|_魅保詩魅
頭|_壱壱壱壱
壱:沙都子、園崎、知恵

腹をくくって園崎鬼Kなしのつもりですので、正直どちらでもいいです。ただ、詩音さんが自薦した場合、大石さんがどういう意見を出すか気になるので魅音さんを。
古手梨花(巫女) (19回目)   20時12分  2008/5/18(日)
>レナ
>はぅ、完全には捨てられないよぅ(汗
ふぁいと、おーなのですよ。にぱー☆
ボクは応援してあげますですよ。

>ふぇ・・・外れなかったらこのまま猫のままなのかな、かな?(困
可愛いので別にいいと思いますですよ。(ぇー
むしろ猫さんのままでいてほしいのでs(ふぉんぐしゃ

>悟史
>ただいま〜U・ω・U
おかえりなさいなのですよ、にぱー☆

>監督あたりに怪しい研究で剥離材でも作ってもらおう。
怪しいのでいいのですか。
代償にメイド服着て診療所でしばらく働けとか言われても知らないのですよ?(ぇー
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時15分  2008/5/18(日)
さて今から本格参加です
\|大魅詩沙知
─┼─────
制|合合合合合
園|詩魅保詩魅
頭|壱壱壱壱壱

これで
北条悟史(DM) (15回目)   20時16分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>おかえりなさいなのですよ、にぱー☆
ただいま〜(悟史は尻尾を振っている。)

>怪しいのでいいのですか。
>代償にメイド服着て診療所でしばらく働けとか言われても知らないのですよ?(ぇー
………U'・ω・`U ショボーン。
ちょっと考えるよ、僕の身の安全と、この耳どちらをとるか…むぅ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時20分  2008/5/18(日)
>悟史くん
おかえりなさいませ(←
>…あきらめよう!
>じゃ無かったら、監督あたりに怪しい研究で剥離材でも作ってもらおう。
はぅ、その作ってもらったのがむしろ本当に耳が生えてくるような薬だったりして・・・w


>梨花ちゃん
>ふぁいと、おーなのですよ。にぱー☆
>ボクは応援してあげますですよ。
はぅ、がんばるよ〜。

>可愛いので別にいいと思いますですよ。(ぇー
>むしろ猫さんのままでいてほしいのでs(ふぉんぐしゃ
か、可愛い・・・そうかな、かな?(照
猫さんのままって・・・はぅ、嫌じゃないけど色々大変そうだよ、だよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時20分  2008/5/18(日)
>大石さん

…………(←微妙な顔

いえ、まあ、いいでしょう。
合議誰にするか任せました、詩音さん。
古手梨花(巫女) (20回目)   20時22分  2008/5/18(日)
>悟史
>ただいま〜(悟史は尻尾を振っている。)
みぃみぃ、尻尾を振っている仕草が可愛いのですよ。(なでなで

>ちょっと考えるよ、僕の身の安全と、この耳どちらをとるか…むぅ。
ボク的には耳をとった方がいいと思いますです。
もしかしたら入江診療所の地下に監禁されてずっと出て来れない可能性があるのですよ?(マテ

>レナ
>か、可愛い・・・そうかな、かな?(照
その照れ顔も可愛いのですよ。(なでなで

>猫さんのままって・・・はぅ、嫌じゃないけど色々大変そうだよ、だよ。
大変なことなんてないのですよ☆
ただちょっと目立ちますけど。(ぇー
北条悟史(DM) (16回目)   20時29分  2008/5/18(日)
>レナ
>はぅ、その作ってもらったのがむしろ本当に耳が生えてくるような薬だったりして・・・w
そ、そんなこと監督がするわけ…するわけ……
するかも知れない...orz

>梨花ちゃん
>もしかしたら入江診療所の地下に監禁されてずっと出て来れない可能性があるのですよ?(マテ
………そうだね、命を粗末にしちゃいけないよね。
耳は可能性は低いといえ、取れるかも知れないし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時29分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>その照れ顔も可愛いのですよ。(なでなで
はぅ、そ、そうかな・・・ありがとにゃ〜(嬉

>大変なことなんてないのですよ☆
>ただちょっと目立ちますけど。(ぇー
その目立つのが大変なんだけど(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時30分  2008/5/18(日)
>悟史くん
>そ、そんなこと監督がするわけ…するわけ……
>するかも知れない...orz
はぅ・・・言い切れないから怖いよねw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時36分  2008/5/18(日)
>詩音さん
>・3日目の時点で葛西は人・鬼・Kどれが濃いと思ってましたか?

なんとなくKではないかと思いました
富竹さんが二日目に占われるのに特に特攻もせず普通に葛西さん範囲の巫女を抜いたということは富竹さん鬼は切り捨てて、残る二人の鬼を巫女に占わなければいいという作戦なのでは?と思いどちらかというとK>鬼>>人と考えてました

・3日目の時点でどのような配置を疑ってましたか?
鷹野さんから富竹さんに鬼判定がでたこともあり、レナさんが抜かれていることから考えて
【富竹ー葛西ーグレー】
この配置が一番濃いと思っていました
正直巫女切りとかは頭にいれていませんでした
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時38分  2008/5/18(日)
うあ…
詩音次第かあ…。
>知恵先生
おじさんと詩音で鬼Kだと大石人だし、そもそもレナ抜かないでCSにして対立のほうが良かったんじゃないかなあ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時41分  2008/5/18(日)
>魅音さん

? 言っている意味がよく……
むしろ私は園崎人決め打ってますが。
前原圭一(DM) (14回目)   20時41分  2008/5/18(日)
表は全員そろったのかしらー…
冥土もさえずりの多い方々は全員そろっていましてね。

ところで、そろそろ最後まで黙っておくか、
襲撃犯言うべきか決めたいのだけど…

表を応援するのか、自分も推理したいかで全然変わるけどねー…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時42分  2008/5/18(日)
・園崎も昨日のグレー配置に入りますが、鬼Kの可能性は考えなかったんですか?

いや、考えていましたよ
でも一昨日の警備ではDMは守る必要は特にないと思い(DMがでるから、検視が一枚かけている中りっぱな情報になりますから)
園崎以外のグレーは鬼も残したいと考えるでしょうし、となるとあの日は園崎を守るのが一番いいのではと思いました
えぇ、三日目も普通にレナさんを守ればよかったんでしょうけどね
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時49分  2008/5/18(日)
>知恵先生
いや、今朝疑ってたの、どこでないって判断したの?
というか沙都子こないんでおじさん心象のままだと真面目に大石憂慮にしたくなりそうなんだけどね。でも詩音が合議ならわかんないなあ…。

>大石さん
今この期に及んでも大石さんが誰疑ってるかサッパリなんだよね。
聞きたいことがあったら、ではなく言いたいことはない?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時50分  2008/5/18(日)
>魅音さん
>おじさんが気にしてるのは、圭ちゃん*してまで、大石さんは考察してないのに沙都子はなぜ放置主張出来るのかなってこと。

こういうと反感買いそうですけど
私って実は考察とか苦手なんですよね
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時50分  2008/5/18(日)
>圭一くん(圭四ちゃん?)
言ってもいいけど、多分予想通りの人だと思うのでw
あそこの二者択一(どっちが鬼でどっちがKか)だけど一応それも予想できてるんだよ、だよw
古手梨花(巫女) (21回目)   20時51分  2008/5/18(日)
>悟史
>………そうだね、命を粗末にしちゃいけないよね。
そうなのです、命は大切にするべきなのですよ。
それにボクは悟史が居なくなったら嫌ですし。

>耳は可能性は低いといえ、取れるかも知れないし。
ちょっと強力なので可能性は低めですが、とれる可能性は一応ありますしね、多分。
いつかとれることを願いましょうなのですよ。(なでなで

>レナ
>はぅ、そ、そうかな・・・ありがとにゃ〜(嬉
み、語尾が猫化しましたですよっ!?
これからその語尾でいるのもいいと思いますです。(マテ

>その目立つのが大変なんだけど(汗
…細かいことは気にしたら負けなのですよ。
むしろ自分から目立つぐらいの勢いで頑張るのですっ!(ぇー

>圭四
>表を応援するのか、自分も推理したいかで全然変わるけどねー…
ボクは朝も言った通り言って欲しいのですよー。
表のみんなを応援したいのです。
それに誰が鬼なのか凄く気になるのですよっ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時55分  2008/5/18(日)
よし。詩音が合議で知恵先生憂慮、大石代行がベストかな。
北条悟史(DM) (17回目)   20時58分  2008/5/18(日)
>レナ
>はぅ・・・言い切れないから怖いよねw
監督には悪いけど○リコン○態キャラクターのイメージついているからね。

>圭四
>襲撃犯言うべきか決めたいのだけど…
言わなくていいと思う。どの道1・2日で決着つくし(オイ

>梨花ちゃん
>それにボクは悟史が居なくなったら嫌ですし。
ありがとう、僕がいなくなって悲しむのは沙都子だけだと思ってたよ。

>いつかとれることを願いましょうなのですよ。(なでなで
うん。(さとしは うれしそうに しっぽを ふっている。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時58分  2008/5/18(日)
知恵憂慮、大石襲撃で終わりますねb
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時59分  2008/5/18(日)
遅くなってすいません。
このままの流れで行けば勝てそうな気配ですね。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時59分  2008/5/18(日)
>魅音さん

いくつか理由はありますね。

昨日から今朝にかけての沙都子さんを見るに【大石ー沙都子K】が疑わしくなったこと(なんだかんだいって大石人笊は無理があるとの意見にもよります)。
園崎が鬼Kにしては誘導めいた部分が見つからないこと。
たとえ沙都子さんが人でも園崎憂慮に説得するのは難しそうだ(下手すると人票がバラけます)ということ。
大石憂慮→私憂慮はごく一部の配置を除いてほとんどのラインを潰せる(村視点で有効な)手段であること。翻って、園崎憂慮で潰せる配置は園崎ラインしかないこと。

まあこんなところですか。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時1分  2008/5/18(日)
>魅音さん
今この期に及んでも大石さんが誰疑ってるかサッパリなんだよね。
聞きたいことがあったら、ではなく言いたいことはない?

そうですね
今の段階では園崎より知恵先生がラス鬼じゃないかと思っていますよ
知恵鬼ーK生存>知恵鬼>園崎鬼ーK

理由としてそんなに強いものではないかもしれないですが
【富竹ー葛西ー知恵ーK】
【富竹ー葛西ー園崎鬼K】
で鷹野さんを襲撃しなかったのは上の配置の方が可能性が高いからなのではと思ったからです
上の配置でグレーの鷹野さんを襲撃すると自分たちで配置を絞ってしまうことになりますからね
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時3分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>み、語尾が猫化しましたですよっ!?
>これからその語尾でいるのもいいと思いますです。(マテ
はぅ〜、その方が自然でいいのか・・・にゃ?(←

>むしろ自分から目立つぐらいの勢いで頑張るのですっ!(ぇー
レナは目立つこと苦手にゃんだよぅ・・・(汗


>悟史くん
>監督には悪いけど○リコン○態キャラクターのイメージついているからね。
そうだねw
・・・てか監督も本当は冥土にいるはずだから会話筒抜けだったら怖いねw
知恵留美子(代行) (11回目)   21時3分  2008/5/18(日)
>大石さん

……鷹野さんを、襲撃? ですか? どういう意味です?
葛西辰由(警備) (12回目)   21時5分  2008/5/18(日)
大石さんが思いがけず私の2回目と同じ根拠を出してきていますね。
前原圭一(DM) (15回目)   21時5分  2008/5/18(日)
んー、どっちつかずな感じねぇ。
どちらかというと、表が完全にミスリードされてるから、
バラして念波でも送りたい感じなのよねー。

というわけで、

昨晩は、魅音ちゃんか詩音ちゃんのどちらかに襲撃され、
その後、知恵先生に身体を持っていかれたわ。

まぁ、どちらかに関してはまぁお楽しみということで。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時8分  2008/5/18(日)
>魅音さん
>んー。4回目は言わない。
そうですね。この流れだと園崎憂慮のムードになりそうにないですし、知恵さん憂慮の方が良いことからも、言う必要はなさそうです。

詩音さんが知恵さん憂慮にしてくだされば完璧ですねー。

ところで、大石さんになぜ詩音さん押しか聞かないんですか?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時9分  2008/5/18(日)
こりゃ大石さん憂慮でも知恵先生襲撃通るね。
そこまでは聞いてなかったんだけどなあ(苦笑
古手梨花(巫女) (22回目)   21時10分  2008/5/18(日)
>悟史
>ありがとう、僕がいなくなって悲しむのは沙都子だけだと思ってたよ。
みぃ、そんなことないと思うのですよ。
きっと詩ぃやレナや魅ぃだって悲しむと思うのです。
誰かがいなくなるのはとっても寂しいのですから。

>うん。(さとしは うれしそうに しっぽを ふっている。
…み、みいぃぃぃッ!
可愛いのでお持ち帰らせていただきますです。(マテ
さぁ、お持ち帰りなのですよー♪(ずるずる。

>レナ
>はぅ〜、その方が自然でいいのか・・・にゃ?(←
はいなのです、とっても自然なのです。
その語尾はとてもおすすめなのですよっ!

>レナは目立つこと苦手にゃんだよぅ・・・(汗
ボクも目立つのはあまり好きではありませんですよ。(オイ
でも大丈夫なのです、慣れれば平気になるのですよ、にぱー☆(ぇー

>圭一
>昨晩は、魅音ちゃんか詩音ちゃんのどちらかに襲撃され、
な、なんだってなのですー!
みみぃ、どちらなのでしょうか…。

>表
大石or知恵憂慮はらめえぇぇぇ!なのですよー!
北条悟史(DM) (18回目)   21時12分  2008/5/18(日)
>圭四
>昨晩は、魅音ちゃんか詩音ちゃんのどちらかに襲撃され、
>その後、知恵先生に身体を持っていかれたわ。
OK、わかったよ。

>表沙都子
兄妹の血の絆で伝われ念波!!!むぅむぅむぅむぅ……

>レナ
>・・・てか監督も本当は冥土にいるはずだから会話筒抜けだったら怖いねw
…ハッ?!忘れてた。
…でもまぁ、来たら来たでこの流れに乗ってもらおう。
北条悟史(DM) (19回目)   21時15分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>可愛いのでお持ち帰らせていただきますです。(マテ
>さぁ、お持ち帰りなのですよー♪(ずるずる。
ちょッ?!首輪持って引きづらないで!!チョークチョーク!ブッ、ブレイ…ク………ガクッ!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時16分  2008/5/18(日)
>知恵先生
グレーの鷹野さんは今回襲撃されていませんけど
【富竹ー葛西ー知恵ーK】なら鷹野さんを襲撃していたら自分たちの首を絞めることになるので襲撃しなかったのではという考察です
考察ってこんなものですかね?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時21分  2008/5/18(日)
…なんか昼寝(遅)してたら合議割れてるぅー!

うん、がんばります。私頑張るよ!

>お姉
通りますね…なんだこの展開。
明らかに対立勢力な知恵先生にまで園崎人扱いされてるYO!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時23分  2008/5/18(日)
うっかり寝ちゃってました。今から本格参加です。
さてアンケ……って、割れてるぅぅぅ!

………………自推します!私頑張る!

\|大魅詩沙知
─┼─────
制|合合合合合
園|詩魅詩詩魅
頭|壱壱壱壱壱

ちなみに、大石さんが私を推してくれた理由がいまいち分かんなかったり。
教えて貰えませんかー?

さて、寝てる間のログ読みますか。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時24分  2008/5/18(日)
>大石さん

なるほど、ありがとうございます。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時27分  2008/5/18(日)
>詩音さん
信じたというよりは魅音さんは私を鬼と決め打っていますし、それなら幅広く考察をしている詩音さんに任せた方が信頼できる気がするんですけどね
それだけです
葛西辰由(警備) (14回目)   21時32分  2008/5/18(日)
沙都子さんいないせいか、時間の流れがゆっくりですねー…。
どう転ぶやら。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時33分  2008/5/18(日)
…ちなみに、私は知恵先生憂慮で押し切るべきですか?
大石憂慮案は(人視点で)有効だから賛成しても疑われにくそうな上に、知恵先生もしくは沙都子襲撃でなんとかなりそうなので、警備先さえ固定で通しちゃったらいけそうな気もするんですが…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時37分  2008/5/18(日)
>詩音ちゃん
確かに自然なのは大石さん憂慮だけど、それだと最後のGJ避けが必要なんだよねぇ…
固定に大石さんが素直に合わせてくれるかもちょっと心配だったりw

大石さん園崎信じてくれてるし大丈夫かなぁ。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時37分  2008/5/18(日)
>詩音さん
どちらでもいいですよ。自分が昨日から続けて疑ってる方を憂慮してください。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時38分  2008/5/18(日)
>富竹さん
GJ避け…そうか、信頼されてそうでも固定に合わせてくれない可能性ってのがあるんですね!orz
うーん、沙都子は大石放置で知恵先生から憂慮、って言いそうだから、なんかもうどっちでもいいかも。
また同等の可能性の中からどちらかを選ぶ事になりそうだなー…園崎鷹野占いのように…
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時39分  2008/5/18(日)
沙都子の意見が正当なら説得されたらどうかな?
大石Kでも明日は続くから問題ない、と結論つけるか知恵鬼が本命だから、と行くかは詩音がやりやすいほうで。
いきなりおじさんと考え被るのは無しで(笑
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時39分  2008/5/18(日)
>葛西
ありがとう。
続けて…疑ってる方…………多分どっちも殆ど一緒w
………………さて、もはや残りは心証で決めるしかない!(え
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時41分  2008/5/18(日)
>お姉
うーん、私としては「ここでK憂慮は続くから問題ない」派なんですね。
だから知恵先生よりですが…よし、沙都子の発言力にかけよう。
考えかぶりは駄目ですよwでも自覚なしにやりそうだなぁ…あうあう。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時42分  2008/5/18(日)
>詩音さん
魅音さんの考えに合わせて決めるとかではなく、沙都子さんと話し合って、沙都子さんに説得されるかどうかで憂慮を決めてください。

ただし説得されるなら、納得できた部分をしっかり上げないとNGですよー。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時42分  2008/5/18(日)
>詩音さん
魅音さんの考えに合わせて決めるとかではなく、沙都子さんと話し合って、沙都子さんに説得されるかどうかで憂慮を決めてください。

ただし説得されるなら、納得できた部分をしっかり上げないとNGですよー。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時42分  2008/5/18(日)
>詩音さん
魅音さんの考えに合わせて決めるとかではなく、沙都子さんと話し合って、沙都子さんに説得されるかどうかで憂慮を決めてください。

ただし説得されるなら、納得できた部分をしっかり上げないとNGですよー。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時43分  2008/5/18(日)
…って、みみみ!
園崎鬼って、ボクがギリギリまでSB両鬼を疑ってた理由を思い出したら凄く納得したのです!

>葛西と詩ぃはレナ→富竹(占いの話なのです。2日目のボク4回目からなのですよ。)
で、2人は葛西をレナ警備に指定していましたのです。
ボクはあまりにも葛西の警備範囲の巫女の占いを富竹に当てる気配がなかったので、圭一も鬼だと思っていたのですが…。
これはつまり、魅ぃがいつの間にかいなくなってた+富竹まだマスクで、全力投球したけど無理だったってことなのですかっ!
凄く納得しましたですよ。

>悟史
>首輪持って引きづらないで!!チョークチョーク!ブッ、ブレイ…ク………ガクッ!
みーみみーみみー♪
…おや?悟史が倒れているのです。
みー、悟史生きてますですかー。(ぺちぺち
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時44分  2008/5/18(日)
>圭一くん
とりあえずレナは
【富竹さん−葛西さん−魅ぃちゃん−詩ぃちゃんK】でほぼ決め打ってますw
今日人勝ちの勝利条件は
・魅ぃちゃんを憂慮する
・大石さん憂慮で、大石さんがGJする
この2つのみ。
大石さん以外の人が憂慮されればゲームオーバーです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時46分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>その語尾はとてもおすすめなのですよっ!
はぅ、うん、分かった・・・にゃ♪(少し照れくさい

>でも大丈夫なのです、慣れれば平気になるのですよ、にぱー☆(ぇー
慣れる前に恥ずかしさでしんじゃいそうだよ、だよw


>悟史くん
>…ハッ?!忘れてた。
>…でもまぁ、来たら来たでこの流れに乗ってもらおう。
表に必要なもの→推理力
冥土に必要なもの→順応力!w
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時46分  2008/5/18(日)
>大石さん
考察が幅広い………?!
いやまぁお姉決め打ち気味だから、それに比べれば確かに広いですけどね。
うわーなんか嬉しいなぁ………!


さてと、頭の中整理もしつつ、ログ読みました。

>知恵先生
確かに、この状態でK憂慮は痛くないですから、鬼かKを憂慮できれば良い訳ですし、大石憂慮(続けば知恵先生憂慮)案はありですね。
一番潰れる配置が多い案でもあります。

……………園崎鬼Kじゃなきゃ!(私視点でないんですけど!)
私としては自分白、お姉K以下なので大石憂慮案賛成ですが、知恵先生はそれでも構いませんか?
そこさえ私達を信用して貰えれば、私達は仲間だー!わーい!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時49分  2008/5/18(日)
>葛西
3回念押し?!
いや元々お姉の意見に合わせる気はないです。っていうかあれだ、ぶっちゃけるとあんまり読んでな(ふぉんぐしゃ
だから無意識でかぶった場合だけが怖いんですよねー…

ホント、自分が人ならどう動くかだけでやっていこうと思います。助言ありがとうです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時50分  2008/5/18(日)
ちなみに、合議者以外の案提出時間まであと約10分です。(アナウンス遅くてごめんなさい 汗)

お姉、大石さん、案の準備をお願いしますねー。
前原圭一(DM) (16回目)   21時52分  2008/5/18(日)
>レナさん
ところで、「昨晩、大石さんがあたくしを守る」という可能性に関してどう思うかしら?
大石さんからは私が鬼である可能性は割と色濃くあるでしょうから、難しいかもしれませんが、ラス鬼しか残っていなくて、憂慮先襲撃がありそうな場合、博打する価値はあるかなぁと思ったりなんかしたのですけど…
前原圭一(DM) (17回目)   21時53分  2008/5/18(日)
憂慮先襲撃じゃなくて代行先襲撃ね。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時54分  2008/5/18(日)
>詩音さん

はい。昨日も言った気がしますが、まともに対処するなら昨日がボーダーでした。こうなれば腹を決めて、園崎のお二人が人だと信じますよ。

>魅音さん
>大石さん

魅音さんは答えてくれたような気もしますが……私の六回目周辺についてどう思いますか? 特に大石さんは、なにか言いたいことはありますか?
北条悟史(DM) (20回目)   21時54分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>…おや?悟史が倒れているのです。
>みー、悟史生きてますですかー。(ぺちぺち
むぅ…、か、かろうじて。

>レナ
>表に必要なもの→推理力
>冥土に必要なもの→順応力!w
僕には、推理力が足らない。+相手に説明・説得する力も無い…orz
そのあたりは修行中ということで。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時55分  2008/5/18(日)
>詩音さん
すみません、かみましたorz
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時55分  2008/5/18(日)
おっとっと、沙都子の質問に答え忘れてました。

>お姉が大石さん鬼をかなり疑っている理由
……………わかんないですよー…………
確かに大石さん鬼はありますが、大石さんKの可能性だってあります。大石さん人の可能性ももちろんあります。笊故に鬼の動きとは思えない部分もありますしね。
だから、大石さん鬼が全配置の中で一番濃いーとかは思えないし、鬼もKも人も同等の可能性じゃないですか?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時0分  2008/5/18(日)
あー、1日ぶりに表見たけど(おぃ)これはダメかもしれない。
園崎両鬼側の可能性がほぼ考えられてない。
その可能性を探る為に1日目で若干怪しく見えたから2日目に若干ゆすってみたんだけどちょっと足りなかったorz

>圭一くん
レナがすでに襲撃により消えて奇策無い限りは沙都子ちゃんは白率の方が確実に高いので沙都子ちゃん警備が妥当だと思うよ。
それに沙都子ちゃんが抜かれれば判定なししかいない泥仕合。
これだともう勝ち目は無いね。園崎がどうしても偽の両白判定出してる分有利すぎる。
それならせめて白の高い沙都子ちゃんのCOOLに賭けて沙都子ちゃん守った方がいいと思うよ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時0分  2008/5/18(日)
>知恵先生
何で私が入る配置だけ
【富竹ー葛西ー大石ーこれまでに死んだ人K】
【富竹ー葛西ー大石ー沙都子K】
【富竹ー葛西ー大石Kー知恵】
【富竹ー葛西ー大石ー知恵K】
【富竹ー葛西ー大石ー片園崎K】
とわざわざKを一人ずつ上げているのに
自分が入る配置だけ
【富竹ー葛西ー知恵ーこれまでに死んだ人K】
なのでしょうか?
それに知恵先生が鬼の場合に限りあたかもKがいないみたいですけど
なんかうまい具合に私を憂慮にもっていきたい書き方ですね
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時1分  2008/5/18(日)
おじさんはやっぱり大石さん憂慮かなあ。
沙都子や詩音が知恵先生庇ってる様子がないからね。これで対処可能だと思うんだよ。
…まあおじさんがこれでK扱いされてるんだけどさ。
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
魅音|大|遊撃
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時1分  2008/5/18(日)
むむむ、大石さん憂慮で人負けになりうる配置は
【富竹ー葛西ー園崎鬼K】
だけかと思ってましたが
【富竹ー葛西ー知恵ー沙都子or魅音K】
もありうるんですね。

…ただ、大石さん憂慮の方が確実にいろんな配置を潰せるのは確か。知恵先生鬼でも続く配置が結構ありますしね。
園崎鬼Kは私視点でないし、知恵先生が信じてくれたので横にのけておくとして、下の配置さえ否定できれば大石さん憂慮が最適案になるわけですか。
…………なんとか根拠を探しましょう。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時2分  2008/5/18(日)
あ、そういえばそんなこと聞かれてましたね。

>沙都子さん
>魅音さんが大石さん鬼を疑う理由

まあ人笊っていうのが納得しづらいのは私も同じですし、心証からして寡黙、遅刻でどんぞこ。とゆうかそもそも私視点だと考える価値があんまりないんですよ、それ。
私以外なら【魅音Kー知恵】が思い浮かぶと思いますが、私が人なので自動的に沙都子さんも人、だから園崎片Kなら大石鬼でFA。
そんなことではダメですか? ならなおさら大石ー知恵の順でローラーしましょう。解決です。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時3分  2008/5/18(日)
>レナ
>はぅ、うん、分かった・・・にゃ♪(少し照れくさい
よーしよしよしよし、なのですよ。(なでなで
猫口調のレナは可愛いのですよ、にぱー☆

>表に必要なもの→推理力
>冥土に必要なもの→順応力!w
なるほど、なのです。
ボクには推理力なんてものはないのですけどね。(オイ

>悟史
>むぅ…、か、かろうじて。
あぁよかったのです。
もし昨日みたく気絶していたら、今日は悟史にお化粧をしようかと思いましたですよ☆(マテ
北条沙都子(DM) (19回目)   22時3分  2008/5/18(日)
アリー…じゃない、もうすぐで帰れますわ。
少し勘違いしていたところもあるみたいですし、
考え直しますわね。


合議案は了解ですの。
ちなみに私が詩音さんを推したのは決め打ちでないから。
考え方が柔軟な方が合議の意義がありますの。
その点、ちょっぴり大石さんを推したくもありましたが、
いかんせん心証が…
大石蔵人(警備) (10回目)   22時3分  2008/5/18(日)
【知恵ーK生存】で今日私憂慮で私がGJできれば終わることができますけど
はずせばそこで試合終了なんですけどそこに触れないのがちょっと気になっただけです
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時4分  2008/5/18(日)
>悟史くん
>僕には、推理力が足らない。+相手に説明・説得する力も無い…orz
そのあたりは修行中ということで。
ふぁいとにゃんだよ、だよ〜。
今回は村入る前にいくつかの村の様子見て少し研究した。2年近くぶりにw過去ログの「事実」は利用する為に読んでも、細かい所までは読まないのがいつもだったんでw
話す時の間や口調なんかでも鬼探し出来ないかなぁと思ってwもともと推理力は皆無だからこういう所からしか攻められないしw
これでもし予想があってたら次回DMでもやってみようかな?そして怪しまれて初日で消えるんだにゃ、きっとw
知恵留美子(代行) (15回目)   22時5分  2008/5/18(日)
>大石さん

そうですか? しっかり書いたように思えますが。
私はよく解らないので、大石さんが気付いた「私が書き足りてない部分」を付け足して見せてくれるとありがたいです。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時8分  2008/5/18(日)
ちなみに合議者案提出まであと5分ちょいです。
(アナウンス遅くてごめんなさい…!)

今必死で案を作ってます。警備先どうしようか…!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時8分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>よーしよしよしよし、なのですよ。(なでなで
>猫口調のレナは可愛いのですよ、にぱー☆
はぅ♪(ごろごろ
り、梨花ちゃんの方が可愛いのにゃ、にゃ(←

>なるほど、なのです。
>ボクには推理力なんてものはないのですけどね。(オイ
推理力無いから巫女やってるんだけどねw
北条悟史(DM) (21回目)   22時10分  2008/5/18(日)
>レナ
>それに沙都子ちゃんが抜かれれば判定なししかいない泥仕合。
沙都子どころか、沙都子、知恵どっちか憂慮決まった時点で終わる。
今 3-1-1
人憂慮・大石襲撃 1-1-1(鬼勝利)

>これだともう勝ち目は無いね。
園崎憂慮or大石さん憂慮時のGJに期待しよう。

>表大石さん
あなたのその大きなお腹を使って、どうかどうか、みんなを守ってくれ!
大石蔵人(警備) (11回目)   22時10分  2008/5/18(日)
とりあえず私の心証が最悪なのは否定しませんし

ただ、私が鬼なら
何で富竹さんを占うレナさんから抜かないのか疑問じゃないのか?っていうことぐらいしか言えないです

>知恵先生
9回目の発言を見ればいいたいことはわかると思うので
知恵先生は自分を人として考察していたので自分を配置に入れなかったということにしときますね
北条沙都子(DM) (20回目)   22時12分  2008/5/18(日)
大石さん憂慮もいいなあとは思っていましたが
…ぁ、【園崎(魅音)K―知恵】で人負けですわ。正直大石さんが憂慮でもいいんですけど、
ずっとひっかかっていたのがこの二人の朝からの異様な大石さん鬼決め打ちですのよ。
笊=か≠鬼かは、状況と場合によって違いますのよ。
あの状況は笊しても鬼確定ではないですわ。
何故心証が悪くて笊したからハイ鬼ってどうですの?
詩音さんもそこは考えてみてくださいまし。

心証の良い方が鬼という事も多いのでしてよ。
ラス鬼ならなおさらですわ。
心証の悪い警備がラス鬼なんて…?
知恵留美子(代行) (16回目)   22時12分  2008/5/18(日)
>詩音さん(9回目)

耳から変な汁でそうなほど考えましたが、園崎鬼K、園崎片K−知恵だと負けるでしょう。しかし、これ以外のほぼ全ての可能性上ありうる配置が大石憂慮で潰せます。
この辺はやはり鉄火場の決断となりますね。どうぞ英断を、詩音さん、沙都子さん。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時14分  2008/5/18(日)
合議案です。

憂慮 大石
警備 園崎
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時14分  2008/5/18(日)
>悟史くん
だから現時点で憂慮先に選ばれても問題無いのは
魅ぃちゃん(人勝ち)・詩ぃちゃん(続行)・大石さん(勝ちも負けもありうる)の3箇所だけってとこだね。
あと、本当に魅ぃちゃん鬼詩ぃちゃんKなら魅ぃちゃんが大石さん憂慮で出しても詩ぃちゃんは知恵先生憂慮で出すだろうな。合議は詩ぃちゃんの方なんだから。
北条悟史(DM) (22回目)   22時15分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>もし昨日みたく気絶していたら、今日は悟史にお化粧をしようかと思いましたですよ☆(マテさすがに
お化粧は勘弁してよ。

>レナ
>ふぁいとにゃんだよ、だよ〜
がんばるワン!U・ω・U

>今回は村入る前にいくつかの村の様子見て少し研究した〜
僕も、過去村の名勝負村は全部見てきたんだけどね。
実践となるとかなり違うね。

>話す時の間や口調なんかでも鬼探し出来ないかなぁと思ってwもともと推理力は皆無だからこういう所からしか攻められないし
僕も〜富竹さんを鬼切りしたのは、初日来るのが遅くて打ち合わせできなかったからだろう、なんて、メタで考えていたからね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時16分  2008/5/18(日)
>沙都子
いや、だからブラックステルスってあるんでしょ?
鬼決め打ちというか鬼側決め打ちならレナ抜かれてからずっとだよ。
なんで代行BJも気にしないのかおじさんには不可解過ぎだったし。
しかも発生しなかったからね。
Kじゃなくない?と考えてるけど沙都子は大石さん人に見えるの?
なら根拠教えてよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時16分  2008/5/18(日)
あ、合議案の時間。

 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
詩音|大|詩音

憂慮理由は最も多くの配置が潰れるから。知恵先生鬼でもKが既に死亡してるか大石Kなら対処可能で、続いていたら明日知恵先生憂慮すればいいでしょう。
警備理由は
【富竹ー葛西ー知恵ー沙都子or魅音K】
これの否定。それだけです。テープから根拠探せればよかったんですが、ちょっと間に合いそうになかったので…案を出した後も根拠探しは続けようと思ってますし、否定できる要素が見つかれば警備先は変更します。
ここで沙都子かお姉がKだと、知恵先生は確実に白を食べて勝利に行こうとします。ですから、まぁ私視点で繋がってない私自身を警備当てっていう。
…知恵先生が出すように、園崎警備でもいいかもしれませんね…
葛西辰由(警備) (20回目)   22時18分  2008/5/18(日)
魅音さんがいい動きしてますね。
北条悟史(DM) (23回目)   22時19分  2008/5/18(日)
>レナ
どっちにしろ、確率は五分以下だね。
沙都子のCOOL差に希望をはせよう。


鬼側のべん○ら〜見たいに、メイドから応援できる呪文って無い?
沙都子ー!大石さーん!がんばれー
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時19分  2008/5/18(日)
>葛西
ですね。お姉、ナイス!
大石蔵人(警備) (12回目)   22時20分  2008/5/18(日)
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
大石|知|任意

ほいほいっと
私憂慮になったら後は頑張ってGJするだけですし
古手梨花(巫女) (25回目)   22時21分  2008/5/18(日)
>レナ
>はぅ♪(ごろごろ
>り、梨花ちゃんの方が可愛いのにゃ、にゃ(←
みぃー、そんなことないのですよ。
レナの方が猫耳とかもつけていて可愛らしいのです。

>推理力無いから巫女やってるんだけどねw
みみみぃ、そうなのですよね。
だからDMか検死辺りとかで修行しなくちゃな、と思いますです。
ボクもう推理力駄目駄目なので。(苦笑

>悟史
>さすがにお化粧は勘弁してよ。
みぃ、気絶しなかったので諦めたので安心してくださいなのですよ、にぱー☆


みぃー!沙都子、大石!頑張ってくださいなのですー!
頑張って園崎憂慮にしてくださいなのですよっ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時21分  2008/5/18(日)
……っていうか、警備先って知恵先生以外ならいいんだから、園崎+沙都子っていう範囲警備でも可ですね。


うおおおおおん迷う!
知恵留美子(代行) (18回目)   22時21分  2008/5/18(日)
>沙都子さん

決め打ちというなら、あなたも相当私ラス鬼で決め打ちですが、何故ですか? 可能性として園崎鬼Kを上げていますが、考察っぽいものは見当たらない。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時23分  2008/5/18(日)
>魅音さん
>おじさんが気にしてるのは、圭ちゃん*してまで、大石さんは考察してないのに沙都子はなぜ放置主張出来るのかな

圭一さんをやったのは配置潰しのためですわ。
鬼の可能性もありましたし。
魅音さんは昨日の時点で配置絞れまして?


>沙都子こないんでおじさん心象のままだと真面目に大石憂慮にしたくなりそう
心証は、自身の方法を確立していない場合は窓から投げ捨てるべきですわ
妙な先入観が入り込むだけですのよ?

>沙都子は昨日憂慮圭ちゃん代行大石にする気なかった?
…?
よく意味が…?
園崎詩音(共感) (13回目)   22時23分  2008/5/18(日)
>沙都子
一応私は大石さん鬼側と人、両方考えた上で一番配置潰れる案を上げてみたつもりなんですが…

………まだ決めうちっぽいならどこらへんがそうなのか指摘して欲しいです。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時26分  2008/5/18(日)
………ちなみに、沙都子の合議案もだしてほしいかなーって………
私と知恵先生は、警備先以外一致してるし。
北条沙都子(DM) (22回目)   22時26分  2008/5/18(日)
両方配置が潰れる案…
今のところ最有力の
【知恵―魅音K】
【大石―沙都子K】
だけを考えて欲しいですの。
配置潰しってなんと悠長なこと言ってますの?
上でしたら負けますわよ
北条沙都子(DM) (23回目)   22時27分  2008/5/18(日)
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|知|遊撃

葛西さん警備にしてやろうとも思ったのですわ。
…まあ、遊撃の理由は自分で考えて下さいまし。
99%意味はないんですけど、思っても口には
出さないでほしいのですわ。


配置潰しなどなんの価値もないのですわ。
意味があるのは、明日残るか続くかですわ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時28分  2008/5/18(日)
「最終日は余裕ある奴は疑っていい」
と聞かされた事もあるにゃ。現時点で余裕無いのは知恵先生と大石さん。沙都子ちゃんと園崎は相対的に余裕あり。
沙都子ちゃんは占いによるもの、園崎はあくまで共感の判定のみ。
さあ、どこを疑う?w

>悟史くん
これはきついね。沙都子ちゃんが園崎鬼Kの可能性をほぼ考えていないにゃ。
園崎両鬼配置は巫女検死鬼有り並の強配置だからなぁ。
それに巫女が3日目時点で全滅だともう発見出来ないし。
>鬼側のべん○ら〜見たいに、メイドから応援できる呪文って無い?
・・・ヤダヤダAAの事?w

>梨花ちゃん
>レナの方が猫耳とかもつけていて可愛らしいのです。
はぅ、レナにゃんてかぁいくないんだにゃ・・・(照

>だからDMか検死辺りとかで修行しなくちゃな、と思いますです。
でも天然K発動の戦犯と、いきなり鬼巫女に偽判定で消されるリスクが怖くて入れない罠w
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時28分  2008/5/18(日)
>沙都子
配置潰す以前に圭ちゃん>>>大石でK以上考えてるなら代行で潰すのは大石で良かったんじゃないの?とね。
昨日終わってたらただのKOOLな意見なのは承知だけど実際終わってないでしょ?
大石が心象悪すぎるから人とか考えてるならあんまりだよ。
説得しようがないし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時28分  2008/5/18(日)
(これがいい空気なのか悪い空気なのかわからない…)
知恵留美子(代行) (19回目)   22時29分  2008/5/18(日)
そもそもの話、沙都子さん。
貴方は誰を人だと見ていますか?

貴方にとって大石さんは、確実に明日に続く憂慮先ではないのですか? あれだけKだといっていたのですしね。
それとも今日になって考えに変更が? 結構。しかし仮にそうでも、明日殺せるではないですか。何をそんなに焦っています? 何か理由でも?
園崎詩音(共感) (15回目)   22時30分  2008/5/18(日)
>沙都子
沙都子の出すその案なら、知恵先生憂慮でも大石さん憂慮でも勝利は1/2です。(大石さんラス鬼は考えにくいけど、知恵ー大石Kラインでも憂慮が変なところに飛ぶと負け、って事も考慮して、確率はイーブンと見ます)
で、知恵ー魅音Kなら、大石さんを詩音・沙都子警備にして、1/2の確率でGJだということを知恵先生に示せばいいかなって。
そしたら一番無事な襲撃先はKになります。K襲撃なら続きますし、それなりの対応にはなってるかと思うんですけど…。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時30分  2008/5/18(日)
>知恵先生
園崎さんって初日から印象も考察も案もバラバラでしてよ。
鬼の鉄火場の時に対立表出してる余裕なんてありまして?
園崎詩音(共感) (10回目)   22時31分  2008/5/18(日)
(沙都子が強情だ…いや沙都子案でもこっちとしては有利なんですけど…)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時31分  2008/5/18(日)
>表知恵先生
>それとも今日になって考えに変更が? 結構。しかし仮にそうでも、明日殺せるではないですか。何をそんなに焦っています? 何か理由でも?
間違いなく沙都子ちゃんが混乱してるだけなんで別路線からのアプローチの方が効果あると思うw
園崎詩音(共感) (16回目)   22時32分  2008/5/18(日)
(あ、沙都子の出すその案→配置ですね。ごめん誤植した)
大石蔵人(警備) (13回目)   22時33分  2008/5/18(日)
富竹ー葛西ー大石ーK
で初日レナさんを抜かなかった理由って誰か説明していますかね?
誰か考察していましたら見たいと思いまして
園崎詩音(共感) (17回目)   22時33分  2008/5/18(日)
…ちなみにまだ私は警備先を迷っています。
遊撃にするぐらいなら、【知恵ー生きてる人K】ラインを潰すために、Kに入る人以外を範囲案でも何でも良いし警備しちゃいたいんですが。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時33分  2008/5/18(日)
ですから私は
【魅音K―知恵】

【沙都子K―大石】
しか考えてませんの。
焦るなという方が無理ですわ。



>詩音さん
…あ、これならいいですわw

 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|大|沙詩


これなら妥協できる範囲でしてよ
知恵留美子(代行) (20回目)   22時33分  2008/5/18(日)
>沙都子さん

要するに貴方も決め打ちではないですか。人のことは言えません。
まあ、私19回目への返答を待ちます。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時35分  2008/5/18(日)
>大石さん
私は【富竹ー葛西ー大石ー圭一K】で考察しましたよ。
大体
・占いが北条ペア出来てる時点でSBの占い回避は不可能。
・占い避けすると人でも真っ黒(圭ちゃん参考)
・ならKを真っ黒にして残り鬼ステルス
って感じで考察しましたが…
北条沙都子(DM) (26回目)   22時36分  2008/5/18(日)
>大石さん
それですの、まさにそれ。
警備ラス鬼の前に何故レナさんを抜かないで
DMラス鬼にせずこんな警備ラス鬼にしたのかとw

これについては分かる方いますの?
知恵留美子(代行) (21回目)   22時37分  2008/5/18(日)
>沙都子さん
>【沙都子K―大石】
>しか考えてませんの。
>焦るなという方が無理ですわ。

それはさすがに焦りすぎですが。まあ合意をもらえたようなので結構。

決定案まで五分弱ですので、表を作りに入ります。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時37分  2008/5/18(日)
>レナ
>はぅ、レナにゃんてかぁいくないんだにゃ・・・(照
そうですか?
レナはとっても可愛いと思うのですよ。
そのレナにゃんて〜、とかも凄く可愛いですし☆

>でも天然K発動の戦犯と、いきなり鬼巫女に偽判定で消されるリスクが怖くて入れない罠w
…ぷるぷる、天然Kでごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。(何
…あ、つい過去の天然Kで戦犯だったことを思い出しちゃったのですよ、てへっ☆(ぇー
確かに怖いのですよね、その2つ…。
でも巫女だと巫女で変な所を占ってしまって戦犯になったりして…。(オイ
北条悟史(DM) (24回目)   22時37分  2008/5/18(日)
>レナ
>園崎両鬼配置は巫女検死鬼有り並の強配置だからなぁ。
そもそも、なにが強配置でなにが悪配置かがわかっていないんですが(汗
漠然と、能力者に尾にいない=悪配置 能力者に鬼多い=強配置
って感じでいいのかな?

>・・・ヤダヤダAAの事?w
あれは打つのに容量食うからね…ほかに何か。
べん○らの逆にしてらべんとーじゃひねり無いしね。

>梨花ちゃん
じゃあ、ろくすっぽ経験無いのにDM入ったぼくは…愚者?
北条沙都子(DM) (27回目)   22時38分  2008/5/18(日)
二人して決め打ちってどうですの?

私の案
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|知|遊撃

妥協できる案
 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|大|沙詩


詩音さん、決断を。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時39分  2008/5/18(日)
あ、ちなみに私18回目の考察に追記。
圭ちゃんKにしてますが、知恵先生Kでも大丈夫だと思いますよ。圭ちゃん真っ黒にしたら必然的に注目はそちらへ行きます。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時39分  2008/5/18(日)
>表沙都子ちゃん
>>知恵先生
>園崎さんって初日から印象も考察も案もバラバラでしてよ。
>鬼の鉄火場の時に対立表出してる余裕なんてありまして?
初日は印象はバラバラですが考察と案は見るのは不可能です。
何故なら魅ぃちゃんがいなかったからw
それに、案がバラバラになりだしたのは3日目以降です。
1日目はむしろ出た案が最初のアンケだけでしたが揃っててそれをつっこんだら若干反応有り。2日目も「互いに干渉無いね」って言ったら干渉し始めた感じ。

それと大石さん−知恵先生でどっちも鬼だと思うならなおさら大石さん憂慮じゃないとダメなんじゃ。
大石さん人だった時にGJ出来なくなる。襲撃が大石さんに来るから。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時40分  2008/5/18(日)
決定案です。


 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
知恵|大|沙詩

これで。明日続いたら園崎やってくれたのうとか呟いて果てましょう。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時40分  2008/5/18(日)
・占いが北条ペア出来てる時点でSBの占い回避は不可能。
同意です
・占い避けすると人でも真っ黒(圭ちゃん参考)
でも二日目に鬼判定がでたら真っ先に憂慮されません?(富竹さんが)富竹さんが生き残るより警備が生き残る可能性の方が低いと思いますけど
圭一さんがKならむしろ巫女に占わせた方がよくないですかね?
ライン入って生きていれば今日の合議とかにはいれたでしょうに

・ならKを真っ黒にして残り鬼ステルス
これの意味がよくわかりませんけど・・・
Kが黒かったらKの意味をなさない気がしますけどね
北条沙都子(DM) (28回目)   22時40分  2008/5/18(日)
>詩音さん
圭一さんレナさんを人で決め打ちしてたのでそんな配置はありえませんわw
前原圭一(DM) (18回目)   22時41分  2008/5/18(日)
園崎鬼配置に一番気がつきやすいのは大石さんと知恵先生なんだろうけど、知恵先生が決め撃ってるのね…

まぁ確かに、大石さんは寡黙だし、園崎姉妹はそれぞれ違うアプローチの仕方をしてるから人っぽく見えるしなかなか踏み切れない感じはするわよね…
答えが解ってる身からすれば、気づく点はあるのだけど、大石さんの笊が相まってよく見えないのは仕方ないってとこかしら。

大石さん憂慮でGJに持ち込みたいわねー
園崎詩音(共感) (20回目)   22時41分  2008/5/18(日)
むももももも(奇声)

 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
沙都|大|園崎

問題は警備先ですが、これについてはなぁ…3人範囲は抜かれやすいから、2人が限度なんですよね。
私視点で、沙都子が大石さん疑わなさすぎのように思うので、沙都子Kー大石が一番あり得るラインかなぁ…
園崎魅音(共感) (10回目)   22時41分  2008/5/18(日)
>沙都子
ていうか富竹さんて連続占い回避で笊したほうが怪しいよ、その配置。
大石さんだけ関係ないところで鬼ばれしたほうがラス鬼生き残り出来ない?
富竹さんの占い避けるのがいい状況にならない気がしない?
北条悟史(DM) (25回目)   22時41分  2008/5/18(日)
>レナ・梨花ちゃん
初心者向けの職教えてー

>表沙都子
よし、その調子だ!
せめて、妥協案側で!
あわよくば、園崎両鬼疑えッ!!!
沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!沙ー都ー子ッ!!!
知恵留美子(代行) (23回目)   22時42分  2008/5/18(日)
>詩音さん

名前w
葛西辰由(警備) (21回目)   22時43分  2008/5/18(日)
あー、別に案まとまらなくていいんですよ。
割れたらこちらの憂慮通るだけですからね〜。
でも表でそれを出したら駄目です。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時43分  2008/5/18(日)
あ、知恵先生も警備範囲が沙詩に!
なら合わせます。


 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
詩音|大|沙詩

って私のさっきの表、名前間違ってるー!
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時44分  2008/5/18(日)
ところでなんで沙都子ちゃんは詩ぃちゃんに判断を委ねてるの?w
沙都子ちゃん以外は全員黒に入る可能性あるのに。
詩ぃちゃんが知恵先生憂慮って言えば終了だよ?w

>梨花ちゃん
>そのレナにゃんて〜、とかも凄く可愛いですし☆
はぅ・・・あ、ありがとうにゃ・・・(照

>でも巫女だと巫女で変な所を占ってしまって戦犯になったりして…。(オイ
総意従う派だからレナはそれはにゃい!wwww


>悟史くん
>漠然と、能力者に尾にいない=悪配置 能力者に鬼多い=強配置
って感じでいいのかな?
これもあるけど、むしろ能力者に固まりすぎても対立させるのが面倒ってのがあるね。
レナの考えとしては
ステルスしやすい、CS組みやすい=強配置
って感じかな?

>あれは打つのに容量食うからね…ほかに何か。
>べん○らの逆にしてらべんとーじゃひねり無いしね。
大昔に何か無かったかな・・・w
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時44分  2008/5/18(日)
せめて固有決壊で祈ろう。
大石憂慮!!大石GJ!!大石憂慮!!大石GJ!!大石憂慮!!大石GJ!!大石憂慮!!大石GJ!!大石憂慮!!大石GJ!!大石憂慮!!大石GJ!!大石憂慮!!大石GJ!!大石憂慮!!大石GJ!!大石憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!園崎憂慮!!大石GJ!!
大石蔵人(警備) (15回目)   22時44分  2008/5/18(日)
決まったことですし、愚痴を言うよりはがんばってGJしてネ申になりますか
園崎詩音(共感) (22回目)   22時44分  2008/5/18(日)
>知恵先生
沙都子妥協案をとるか園崎警備にするか迷ったあげくの産物です……。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時45分  2008/5/18(日)
さて、合議案統一できました(よね?)ので、皆さんセット確認よろしくですー。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時46分  2008/5/18(日)
>悟史くん
>初心者向けの職教えてー
検死と警備w
この辺りだと多分始めてやるには向いてるんじゃないかな?
ただし警備選ぶなら人だったらまずは堅実に。
慣れるまで遊撃はダメ。失敗したときの言い訳が慣れてないからね。

巫女は簡単だけど多分精神的にしんどいはず。
初プレイの時は本当に胃に穴が開くかと思ったw
忘れもしない○○話w
北条沙都子(DM) (29回目)   22時46分  2008/5/18(日)
>魅音さん
圭一さんは連続回避してましたけど…富竹さんと
どちらが怪しいかは自明の理でなくて?

だいたい心証悪くて笊すりラス鬼警備がどこに(ふぉんぐしゃ




…ねーねー!
考えが愚かな人がFOOLなのではなく、
大事な時に決断できない人がFOOLなのですわ!
知恵留美子(代行) (24回目)   22時46分  2008/5/18(日)
>詩音さん

構いませんよ。私視点では片園崎はないので、園崎鬼Kか【沙都子Kー大石】の二択です。そして園崎に張りました。警備先などどうでもいいです。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時47分  2008/5/18(日)
>大石さん
元々そこまでないだろうって考えてた配置に対する肯定考察なので、あんまり突っ込まないでください…ね…
あの状況だったら奇策にだって出ざるを得ないじゃない!と思って書いてみたはいいですが、確かにK仕事してないw
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時48分  2008/5/18(日)
あれ?詩ぃちゃん大石さん憂慮にした?
鬼の慈悲なのかな、かな?
大石さん超がんがれw
知恵留美子(代行) (25回目)   22時49分  2008/5/18(日)
憂慮大石、セット完了です。大石さんは人だというならよく考えてGJしてください。

他の方々もセットをお忘れなく。完了宣言があると安心できます。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時49分  2008/5/18(日)
>北条沙都子(DM) (29回目)
>圭一さんは連続回避してましたけど…富竹さんと
>どちらが怪しいかは自明の理でなくて?
そんなに怪しかったのかorz

まぁ鬼判定出たからだとプラス思考で考えよう(汗
前原圭一(DM) (19回目)   22時49分  2008/5/18(日)
DMが一番面白いと思いましてよ。
というか、基本ヘルプで入ることが多いのでDMしか空いてなくてよ…
基本序盤より終盤で盛り上がりたい子だから、生き延びて議論に絡みたいですわねー
前原圭一(DM) (20回目)   22時50分  2008/5/18(日)
>レナさん
無駄に知恵先生推ししたら疑われると思ってるのではなくて?
しかし、今晩は鬼側も戦々恐々でしょうね…
北条悟史(DM) (26回目)   22時50分  2008/5/18(日)
>レナ
>ステルスしやすい、CS組みやすい=強配置って感じかな?
なるほど…参考になります。

>検死と警備w
じゃあ
次回はそれで、どっちに入ろうかな…クスクスクス

>巫女は簡単だけど多分精神的にしんどいはず。
>初プレイの時は本当に胃に穴が開くかと思ったw
DMプレイですでに穴開きそうだったんだけど(汗
巫女はほかの人の証明はできても自分の証明は難しいからね。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時50分  2008/5/18(日)
憂慮大石セット完了しましたよ。


って、いやーん沙都子から耳の痛いつっこみが!
やめてー優柔不断なのは私生活からして分かってるからやめてー!


…………知恵先生が警備先変更可なら………どうしましょ。
沙都子自身が【沙都子K−大石】ライン上げてるぐらいだから園崎範囲もいいよなぁ。
沙都子は変える気ない?
北条沙都子(DM) (30回目)   22時50分  2008/5/18(日)
大石さん、人なら範囲内で二択GJ頑張ってくださいまし。
二択以外を選んだら橋から落としますのよ?
鬼であれば葛西さん警備でもするがいいですわ!

 ̄\|憂|大石
──┼─┼──
決定|大|沙詩


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < アリーヴェ・デルチ(さよならだ)
       `ヽ_つ ⊂ノ
          


…にーにー…今、会いに行きますわ…。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時50分  2008/5/18(日)
なんかあれですね
考察で私が鬼!っていうよりは私の心証が低いせいで損していますね

>詩音さん
元々そこまでないだろうって考えてた配置に対する肯定考察なので、あんまり突っ込まないでください…ね…

ならなんで私憂慮?笑
古手梨花(巫女) (27回目)   22時51分  2008/5/18(日)
>悟史
>じゃあ、ろくすっぽ経験無いのにDM入ったぼくは…愚者?
違うと思いますです。
きっと悟史には勇気があったのですよ。
ボクは勇気がまったくと言っていい程ないのでDMとかには入り辛いのです。(苦笑
経験がいっぱいある人なら普通に入るのでしょうけど、ボクはどうしてもそこまで踏み切れないのですよね…。

>初心者向けの職教えてー
初心者向けですか…。
警備なら初日襲撃されやすくて楽かもしれn(ふぉんぐしゃ
たまにCS入れられて後半まで生き残る可能性もありますですが。(ぇー
ボクは初日憂慮の危険がない検死とかもいいと思いますです。
でもボクの初参加は巫女でしたけど!(ぇー

>レナ
>総意従う派だからレナはそれはにゃい!wwww
みみみぃ、そうなのですか。
じゃあ占い先が任意のときに変な所を占ってしまって戦犯に…。(マテ
知恵留美子(代行) (26回目)   22時52分  2008/5/18(日)
あ、沙都子さん喉つきましたね。

詩音さんドンマイ。
というか私が警備変更に同意しましょう。合議過半なので問題ないはずです。

警備は園崎の範囲固定でお願いします(私視点で沙都子さんはKなのでね)
園崎詩音(共感) (26回目)   22時52分  2008/5/18(日)
>大石さん
全てが「そこまでないだろう」レベルで足並み揃ってるからです!(涙
なら多く潰せる方選ぶわーい!(走り去る
北条悟史(DM) (27回目)   22時53分  2008/5/18(日)
>圭四
>DMが一番面白いと思いましてよ。
それはいえてる。過去ログ見ても面白そうだし、ネタも豊富だし(マテ

>今晩は鬼側も戦々恐々でしょうね…
逆に言えば勝利の可能性も残ったという事だ。

大石さん超がんばれ!
園崎詩音(共感) (27回目)   22時53分  2008/5/18(日)
あ、沙都子喉尽きてる!

>知恵先生
同意が得られた!
と言う訳で大石さん、園崎範囲で警備お願いします。
私もお姉よりは沙都子の方がKっぽいって思うしね…
知恵留美子(代行) (27回目)   22時54分  2008/5/18(日)
ええ、というか賭けてもいいですけど明日人の勝ちで終わりますよ。
沙都子さん、アレだけ大石K主張しておいて、後半は完全に人あつかいしてましたしね。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時55分  2008/5/18(日)
…なんとかそれなりに有利な方へ行けましたかね?
大石さんが沙都子案に従っても、合意案に従っても、知恵先生はがら空きという状態(のはず)。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時55分  2008/5/18(日)
知恵先生に賭けられちゃった!

ごめん、高確率で鬼勝ちのような気が………
知恵留美子(代行) (28回目)   22時55分  2008/5/18(日)
ところで魅音さんセット大丈夫ですか?
これでミスって憂慮先変えられたら気合と根性で二発目の代行飛ばしますよ?
園崎詩音(共感) (28回目)   22時57分  2008/5/18(日)
>知恵先生
明日勝ってるといいですねー。
さて、もう話す事もないし時間もないし…でも喉使い切りたいなぁ。

………まぁいっか。


……………ちなみに お姉 セット確認してないけど大丈夫………?
前原圭一(DM) (21回目)   22時57分  2008/5/18(日)
>表知恵先生
がんばれ!超がんばれ!
知恵先生悪くない!今回、園崎の雰囲気支配能力が高すぎた!
大石蔵人(警備) (17回目)   22時57分  2008/5/18(日)
お先に失礼します
葛西辰由(警備) (22回目)   22時57分  2008/5/18(日)
>詩音さん
さすがにここで大石さんが知恵先生守ることはないでしょう。

魅音さんいますか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時57分  2008/5/18(日)
>ねーねー
>沙都子は変える気ない?



……

………








トラップで捕まえて折檻、というよりむしろ調教してさしあげますわ。
監禁木馬責(ふぉんぐしゃ

…いや、やっぱりいいですわ。
木馬はもともと拷問具でしてよ。
…いや、やっぱりいいかもw
好きなものが壊れていく様を見るのはたまらなくゾクゾクしますのよw


…これなんて変態沙都子RPですの?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時57分  2008/5/18(日)
>知恵先生
だめー!
賭けてもいいとか言わないでー!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時57分  2008/5/18(日)
うーーーーーーーーーーーーーーん
園崎詩音(共感) (29回目)   22時57分  2008/5/18(日)
>知恵先生
お疲れさま会なら代行使用もリセットされてますよ!

だからそこでお姉に思う存分打っちゃえばいいんじゃないでしょうか!(酷
北条悟史(DM) (28回目)   22時58分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>きっと悟史には勇気があったのですよ。
蛮勇だったと思い知らされている所さ。

>警備なら初日襲撃されやすくて楽かもしれn(ふぉんぐしゃ
人笊だと、大石さんみたいな胃の痛い思いをするわけd(ふぉんぐしゃ

って、沙都子のど尽きてる?!
大石さんがんばれ!超がんばれ!!!
知恵留美子(代行) (29回目)   22時58分  2008/5/18(日)
まあ、負けでお疲れ様会になったらそうしましょう。

さて、残り一回、鷹野さんもいないし、今日こそラスコは私のもの!
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時59分  2008/5/18(日)
>圭一くん
だね。
襲撃出来る場所は単純に1/4。
明日続くのは襲撃を重ねるか詩ぃちゃん襲撃した場合のみ。
ということはかなり高い確率で決着がつく。
襲撃重ねによる大石さんKの疑いをかけて知恵先生憂慮って言うシナリオもあるのかな?
知恵留美子(代行) (30回目)   22時59分  2008/5/18(日)
ラスコ!
園崎詩音(共感) (30回目)   22時59分  2008/5/18(日)
>大石さん
おつかれさまですー

>知恵先生
甘い!私も狙う!

いっけぇぇぇぇ!
葛西辰由(警備) (23回目)   23時0分  2008/5/18(日)
>ALL
魅音さんの反応がありませんので、襲撃はこれで一時的にセットしておいてください。
襲撃について、魅音さんの発言があり次第、変更をお願いします。

襲撃:▼知恵
犯人:★魅音
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時1分  2008/5/18(日)
くっ……今日もラスコ詩音さんにとられましたorz
古手梨花(巫女) (28回目)   23時1分  2008/5/18(日)
みぃぃぃぃッ!大石、頑張るのです。凄く頑張るのです。
ボクは応援しますです。
もしもGJ出来たらなでなでしてあげますですよ!

>悟史
>蛮勇だったと思い知らされている所さ。
そんなことないと思うのですよ。
悟史は凄い子なのですよ、にぱー☆

>人笊だと、大石さんみたいな胃の痛い思いをするわけd(ふぉんぐしゃ
真面目に堅実にすれば大丈夫なのですよ、多分。(多分って何。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時1分  2008/5/18(日)
>詩音ちゃん
>魅音ちゃん
議論お疲れさまでした。
2人ともすごいCOOLだったよ。

襲撃:▼知恵
犯人:★魅音
園崎詩音(共感) (12回目)   23時2分  2008/5/18(日)
>葛西
一応あの警備範囲の理由もしっかりかいときましたからね…
うん、信じよう。ここで守ってたら神だ。

>富竹さん
爽やかにスルーして人勝ち願った私がここにw
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時2分  2008/5/18(日)
園崎は残ってしまうと主導権握られるからね・・・。
早めに占いで潰しておくべきだったよ。
せめて襲撃されてなければ・・・(汗

>悟史くん
>DMプレイですでに穴開きそうだったんだけど(汗
>巫女はほかの人の証明はできても自分の証明は難しいからね。
レナがDMやった時はすでに巫女でなれちゃったときだったからね・・・w
巫女は人より情報持ってる分、「何故信じてもらえないのか」の精神的ダメージが大きいからね。


>梨花ちゃん
>みみみぃ、そうなのですか。
>じゃあ占い先が任意のときに変な所を占ってしまって戦犯に…。(マテ
レナが占にゃうのはCOOL優先だけどそういうときに限って黒判定が出るんだにゃw
園崎詩音(共感) (13回目)   23時3分  2008/5/18(日)
セット確認ぺたぺた。

血の絆が教えます。
魅音は今お留守でした。
憂慮:■大石
襲撃:▼知恵
犯人:★魅音
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時3分  2008/5/18(日)
うーーーん・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時3分  2008/5/18(日)
…………終わってみて(いえまだ限りませんけどね)、やっぱり詩音さんの中の人があのカオス村の鬼側でごいっしょした詩音さんに見えてしかたないなあ…………いやまあ当たってるわけないんですが、そう見えてしかたない…………
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時4分  2008/5/18(日)
よし
これでいこっと
園崎詩音(共感) (14回目)   23時4分  2008/5/18(日)
>富竹さん
いやー、園崎疑いされてたらどうにも出来ませんでしたよ。
知恵先生か大石さんが鬼ってなってたから動けただけで。
配置否定とか私全くやってないし…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時6分  2008/5/18(日)
>詩音
>園崎範囲で
…は?

ちょっと聞きたいですの詩音さん。
私が折れて知恵先生も折れたから私は決定案出して力尽きましたのよ?
そこをあなたの優柔不断なぎりぎりの纏め表で締めると?
ふざけるな ですわ。

人鬼の勝利に関わらず言いますわ。

 ふ ざ け る な

合議で人の意見を無視するな。
自分は折れましたの?
ぐだぐだ回避で早めに統一できるよう努力しましたの?

最後に言う


ふ ざ け る な

私は園崎範囲でいいなんて言ってない。
誰が言った?ホント人の言った事流し読みでも見てる?

はー、これで詩音さんKでしたら私はただのピエロですわね。
北条悟史(DM) (29回目)   23時6分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>悟史は凄い子なのですよ、にぱー☆
そういってもらうと、少しは気分が楽になるよ。

>レナ
>レナがDMやった時はすでに巫女でなれちゃったときだったからね・・・w
>巫女は人より情報持ってる分、「何故信じてもらえないのか」の精神的ダメージが大きいからね。
それもまた…きつそうだね。

全職業修行の旅に出るかな?

大石さんがんばれ!超がんばれ!!!
前原圭一(DM) (22回目)   23時7分  2008/5/18(日)
胃の痛みが楽しみに変わればあなたも一流のPLよ。

というか、そこそこ長くやってるとどんな窮地になっても胃の痛みは少なめ。たまにあるけど。
反省しないのは駄目だけど、気に病む必要は皆無よねー。

ところで今晩どこ襲撃かしら。
私は知恵先生あたりを襲撃すると思うのだけど。
んで、大石さんは園崎の二択で悩んでそうな。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時11分  2008/5/18(日)
>悟史くん
>それもまた…きつそうだね。
>全職業修行の旅に出るかな?
一度やらにゃきゃいけないんだろうけどめんどくs(ふぉんぐしゃ
一応検死以外は実はなんだかんだでやってる罠(わにゃ)

○話で胃を若干傷め、○○話でそれが最高潮になったけど、その次の時にはもう慣れてたw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時11分  2008/5/18(日)
いや代行はもちろん詩音さんで。
自分の意見通したい?
ぎりぎりの時間まで粘って勝手に折れてもない案通す?
信じ難いですわ。

人鬼の勝利敗北関係なくね。

…何言ってるんですのあなた?
その優柔不断こそ、耳が痛いとか言ったくせに何一つ聞いてない
勝負の話じゃない。

ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな…ッ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時13分  2008/5/18(日)
ようやく念願の人側当たったはいいけど、人代行って疲れるんですね……てゆうか、さりげにまともに人側をやりぬけたのはこれが初めてかもしれない…………ああもういいや、明日休みだし起きてよっと。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時13分  2008/5/18(日)
>詩音ちゃん
それでも、鬼側だと悟られないように行動してたってことだしよかったんじゃないかな。
園崎がここまで薄いと思われるとは思わなかったけど(汗)

自信もって大丈夫だよ。
大丈夫、詩音ちゃんはやればできる…!
前原圭一(DM) (23回目)   23時13分  2008/5/18(日)
>全職業修行
一応長いことやってるから、全キャラ制覇してるはず。
一番しんどかったのは知恵先生かしら。
あれもヘルプ参加だったから、特に代行しなかったっけ?

結局、下手にヒントがあるより生身でぶつかっていくDMが一番性に合ってるとは思ったわねぇ。
巫女はヒントがありすぎて、心証判断がぼやけるわ…
北条沙都子(DM) (10回目)   23時14分  2008/5/18(日)
これを謝罪するのは詩音さんがKの場合だけでしてよ。
自分がKOOLだから、なんて冗談は通しませんわ。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時16分  2008/5/18(日)
>レナ
>レナが占にゃうのはCOOL優先だけどそういうときに限って黒判定が出るんだにゃw
そうなのですか…。
みぃ、ボクは失敗しまくりですからね…。
例えば短期で占いをしたらその占い先が襲撃されてたり…。(遠い目
懐かしいのですよ、みぃぃ…。

>悟史
>そういってもらうと、少しは気分が楽になるよ。
みぃ、そうなのですか?
ならよかったのですよ、にぱー☆

>全職業修行の旅に出るかな?
ボク全職業やってないのです。
確か代行だけやってないのですよ。
代行は凄く戦犯になりそうな気がするので。(苦笑
人に当てそうな気がするのです、みぃぃ。

>圭四
>そこそこ長くやってるとどんな窮地になっても胃の痛みは少なめ。
みっ、そうなのですか。
ボクは未だ胃が痛くなりますですよ…。
たまに気持ち悪くなったりしますですし。(苦笑
やっぱりもっと経験を積まなければ駄目なのですね。

>私は知恵先生あたりを襲撃すると思うのだけど。
確かになのですよ。
大石は知恵が鬼の可能性を高めに見ているっぽいですし、合議案も詩ぃと沙都子警備ですからね。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時19分  2008/5/18(日)
>圭一くん
>一応長いことやってるから、全キャラ制覇してるはず。
>一番しんどかったのは知恵先生かしら。
代行は無理にゃーw代行使いたくて仕方にゃくなるしwww


>梨花ちゃん
>例えば短期で占いをしたらその占い先が襲撃されてたり…。(遠い目
>懐かしいのですよ、みぃぃ…。
占い先つぶしは日常茶飯事にゃw
でも、最近は占い先より自分が襲撃されるにゃ。
もう警備なんて信じないのにゃ。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時19分  2008/5/18(日)
>富竹さん
Kって事で、結構やりたい放題やっちゃってよかったですしねー。いやーもうお姉はK以下だって堂々と言えるのがなんとありがたい事か…!
…………あと園崎疑いの低さにはびびりました。まさかのまさか………

ちょっと今回で自信を持てたような気がします。
これからもがんばりますー!
前原圭一(DM) (24回目)   23時20分  2008/5/18(日)
>梨花ちゃん
>ボクは未だ胃が痛くなりますですよ…。

逆にDM中心だから、自分の説得力が相手の補正付き説得力(能力+説得力)に敵わなかったと言い逃れられるのかもね。

結局、従順な警備と、真っ向からぶつかっていくDMが心に優しいのかも…。
北条悟史(DM) (30回目)   23時21分  2008/5/18(日)
>圭四
>胃の痛みが楽しみに変わればあなたも一流のPLよ。
お祭りと、論争中と、メイドのギャップ差はすでに虜になってる(笑

>私は知恵先生あたりを襲撃すると思うのだけど。
同感、警備:沙知に指定されていたから、少しでも安全とって知恵にくると思う。大石さんの気が変われば、寡黙だから判断が…

>レナ
>一度やらにゃきゃいけないんだろうけどめんどくs(ふぉんぐしゃ
まぁ、確かに(苦笑

>梨花ちゃん
>代行は凄く戦犯になりそうな気がするので。(苦笑
>人に当てそうな気がするのです、みぃぃ。
ぼくは恐ろしくて使わないかもれない(マテ

ぼくは声枯れなのでこの辺で。
お休みみんな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時22分  2008/5/18(日)
残りの時間を祈りをささげよう。

大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!大石知恵警備!!
前原圭一(DM) (25回目)   23時23分  2008/5/18(日)
というわけで、私はこれから
DMの半分は優しさで出来ています。
と後世に伝えていくことにするわ。

>悟史くん
おやすみなさい。
何か超特別なことがなければ、明日お疲れ様会で会いましょう。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時24分  2008/5/18(日)
>園崎姉妹

べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!べんとら〜知恵襲撃!
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時24分  2008/5/18(日)
大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!大石知恵警備!べんとら〜知恵襲撃!
古手梨花(巫女) (30回目)   23時25分  2008/5/18(日)
>レナ
>占い先つぶしは日常茶飯事にゃw
みぃ、範囲でボクが選ぶ形だったのですよー。
他の人占っとけばよかった、とorzしてましたですよ。(泣

>もう警備なんて信じないのにゃ。
警備なんて信じたら負けなのですよ、にぱー★(マテ
というか、警備なんて二度と信じる物か、なのですよー!(ぇー

>圭四
>自分の説得力が相手の補正付き説得力(能力+説得力)に敵わなかったと言い逃れられるのかもね。
みぃー、そうなのですか…。
みぃみぃ、ボクは能力あっても相手にかないませんですが!(オイ

>結局、従順な警備と、真っ向からぶつかっていくDMが心に優しいのかも…。
そうですね、そうなのかもしれませんです。
DMは前に最後まで生き残って選ぶ役して人負けたのでちょっぴりトラウマですが。(ぇー

>悟史
>ぼくは恐ろしくて使わないかもれない(マテ
じゃあ頑張って使ってくださいなのですよ。(ぇー
ふぁいと、おーなのですよ。にぱー☆

じゃあ、ボクも喉枯れなのでこれで失礼しますです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時29分  2008/5/18(日)
…………うーん、お姉が来ないなぁ。大丈夫かなぁ。

特にやることないし、こっちでもセット確認ぺたぺた。

血の絆が教えます。
魅音はお留守でした。
憂慮:■大石
襲撃:▼知恵
犯人:★魅音
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時29分  2008/5/18(日)
まあ襲撃重ねか詩ぃちゃん襲撃しない限りは終わるんだからほぼ明日はお疲れ様会にゃw

>悟史けん
おやすみにゃさい。
また明日〜。

>梨花ちゃん
梨花ちゃんもお疲れ様にゃー♪
>みぃ、範囲でボクが選ぶ形だったのですよー。
>他の人占っとけばよかった、とorzしてましたですよ。(泣
むしろそうやってつぶされたほうがその巫女は人っぽいって見えるけどにゃw

>というか、警備なんて二度と信じる物か、なのですよー!(ぇー
だから自分が警備やったこともあったにゃww
鬼側だったはずにゃけどw
葛西辰由(警備) (24回目)   23時29分  2008/5/18(日)
戻りました。ちょっと席外しててすみません。

>詩音さん
園崎鬼Kは連帯感がいいですよねー。
最終日の園崎疑いの理由が少ないのには私も驚きましたw
ともあれ勝利お疲れ様です!
前原圭一(DM) (26回目)   23時29分  2008/5/18(日)
じゃあ そんなわけでまた明日。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時29分  2008/5/18(日)
また明日にゃー
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時30分  2008/5/18(日)
猫語ってムズイw
そんなRPしたことないからwww
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時30分  2008/5/18(日)
さて、いつもどおりもう少ししたらQMAりに行こうかな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時31分  2008/5/18(日)
……ちなみに、未定の人が居る場合って襲撃RRにはならないんですよね?

………うん、多分大丈夫。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時33分  2008/5/18(日)
>レナ
>むしろそうやってつぶされたほうがその巫女は人っぽいって見えるけどにゃw
はっはっは、相方巫女も同じ人占ってました☆
しかもその相方は鬼でしたよ、にぱにぱ☆
…泣いてもいいでしょうか。(ぇー

とりあえず大石、頑張ってGJしてくださいなのですっ。
凄く応援しますですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時34分  2008/5/18(日)
さて、一昨日昨日と勝利の呪文を唱えたので、本日もやりますか。
大石さんがまさかの範囲警備外しで神GJで負けって言う可能性、ありますしね。

よーし、いくぞー


べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時34分  2008/5/18(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時35分  2008/5/18(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時35分  2008/5/18(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時35分  2008/5/18(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜
園崎詩音(共感) (10回目)   23時35分  2008/5/18(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜べんとら〜

これでおしまい!

べんとら〜!
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/19(月)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/19(月)
5日目 投票結果
 大石[ 人 ]2 票知恵
 魅音[ 鬼 ]0 票【未定】
 詩音[KOOL]0 票大石
 沙都子[ 人 ]0 票【未定】
 知恵[ 人 ]1 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/19(月)
魅音[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
大石[ 人 ]は魅音[ 鬼 ]を警備します。
6日目へ進む
一覧に戻る