◆人狼のなく頃に 第1211話 『麻生広義編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り3名】
魅音[鬼]
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/19(月)
6日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時1分  2008/5/19(月)
1211話 『麻生広義編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
天青賢者
(52ea359d)
2日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
リリン
(86f5ac60)
1日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
睦月優樹
(e0898f97)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
禁書目録
(deeafd2f)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
プー
(804df6c9)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 鬼 ]

(4e77b011)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[KOOL]
葉月ほたる
(f5020eb9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
3日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
佐々木風奈
(2a8e9b24)
4日目の晩、
魅音に襲われ、
知恵に代行され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
エルモア
(ca0ac6f7)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
ななつ。
(2062b281)
5日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時1分  2008/5/19(月)
お疲れ様ー
鬼の皆さんおめでとうございますー
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時28分  2008/5/19(月)
みなさんお疲れ様でしたー。
彗星のように現れて当然のように鬼判定出されて散ったトミーです(マテ

今回はかなりカオスな村だったね(汗)
突然*のあった初日だけならともかく2日目もなんて…
本当に葛西さんや詩音ちゃんは集計お疲れ様でした。

大石さん、初日鷹野さん警備で巫女がら空きになってる…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時38分  2008/5/19(月)
お疲れ様です。わーい大石さんの警備先を最後まで抜けたー。

大石、初日も警備先予想と違うところを守ってるなんて…恐ろしい子!(白目)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時3分  2008/5/19(月)
みぃー、おはようございますなのですよ、にぱー☆
みなさんお疲れさまでしたのです。
とりあえずざっとだけ観光してきましたです。

>葛西
とりあえず《殺劇舞○拳》と《十六夜○舞》を葛西にぶっ放してもいいですよね?(マテ
久しぶりに始まった村なのに初日襲撃されるとか悲しい事態になっててちょっとしょんぼりだったのですよッ!(ぇー

>沙都子・悟史
…憂慮セットとその確認はしっかりとなのですよ、みぃー。
裏憂慮が通ったらシャレになりませんから。

>圭一結界
>ん?身元バレしとる?
ただ単にボクが圭レナ派だからレナの名前を使いたかっただけなのですよ。
ボクには某大根地雷のような能力は備わってないのです。(ぇー
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時13分  2008/5/19(月)
おはようございます。
みなさんお疲れ様でしたー
鬼の皆様おめでとうございます。

>梨花ちゃん
>…憂慮セットとその確認はしっかりとなのですよ、みぃー。
>裏憂慮が通ったらシャレになりませんから
申し訳ない。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時15分  2008/5/19(月)
お疲れ様だよ、だよ〜

やっぱ無理だったかぁ
正直園崎両鬼は占い飛ばせにゃいと勝てないからにゃぁw
でも個人的には予想完璧に当てられたし、冥土楽しかったからいいy(ふぉんぐしゃ

とりあえず「もう警備は信じないw」の考え復活でww

学校行ってから観光してくるよww
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時22分  2008/5/19(月)
淵見て来たら葛西がボク襲撃をおすすめしていたのですね。
うん、ボクが狙うのは葛西で間違いなかったのですよ、にぱー☆

>悟史
>申し訳ない。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
みみみ、そこまで謝らなくてもいいのですよっ。
今回は裏憂慮は通らなかったのですし、次から気をつければいいと思うのです。

>レナ
>冥土楽しかったからいいy(ふぉんぐしゃ
冥土は確かに楽しかったのですー♪
ところであそこまで冥土をカオスにしたのって誰なのでしょうか、みぃー。(ぇー
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時30分  2008/5/19(月)
ちゃ、負けてしまいましたか……人の皆さんごめんなさい。鬼の皆さんはお見事です。
とりあえず観光してきます。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時41分  2008/5/19(月)
お疲れ様ですー。

〉沙都子・知恵先生
ごめんね、両園崎。
まさかあそこまで疑われないなんて思わなかった…知恵先生は絶対どっちの鬼Kショーやると思ったのに。

ちなみにあれです、昨晩の警備先で沙都子外したのは素で勘違いしただけなんで突っ込まないでー!(涙
決壊で懺悔しようにも喉使った後だったし!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時4分  2008/5/19(月)
観光終了。

ふむ。















戦犯乙orz
ごめんなさい、沙都子さん…
ごめんなさい、人の皆さん…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時9分  2008/5/19(月)
学校着いて観光終わったにゃ。

鬼側に危険と思われてただけでも本望だにゃ。
あと1日生きていられれば何とかうまくやれたかもしれにゃいw

>園崎独断占い
本当に最後の最後まで悩んだにゃw
だけど、あくまで配置はレナの推理の域で誰の目から見ても・・・という所までこぎつけられなかったので出来なかったにゃw
もう少し自分信じて独断してればよかった。
どっちにしても消されてるけど(泣


>梨花ちゃん
>冥土は確かに楽しかったのですー♪
>ところであそこまで冥土をカオスにしたのって誰なのでしょうか、みぃー。(ぇー
十中八九梨花ちゃんだと思うけどにゃ(ぼそ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時14分  2008/5/19(月)
>知恵先生
>戦犯乙orz
>ごめんなさい、沙都子さん…
>ごめんなさい、人の皆さん…
超どんまいにゃw
人同士がお互いに争う状態になったら勝てにゃいのは仕方ないし、園崎両鬼はステルスしやすい強配置にゃ。
今まで何度か園崎両鬼で苦しめられてきたから、共感の判定は5割くらいしか信じないようにしてるにゃw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時41分  2008/5/19(月)
お疲れ様です
まさかの大穴でしたか
ちらっと頭によぎらなかったわけでもないですが無理でした
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時49分  2008/5/19(月)
雰囲気って大事。
最終日は鬼にとっても2択か言うくらい細い道のはずなのに、
流れを見てると、知恵先生でほぼ通る気がした。
いやー、ステルスっぷり凄いね。

>トミー
ちなみに前任のイメージが強いだろうから印象薄いだろうけど、
俺も、彗星のように散ってるぜ。鬼判定もでてなかったが。
だけど、実は二重*初めてなのでちょっと嬉しかったり。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時27分  2008/5/19(月)
詩音さんごめんなさいですの…
喉を早く使ってしまった私がダメだったんですのねー

早く寝るべきでしたわね。
お疲れ様でした。


詩音さん、本当にごめんなさいまし
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時46分  2008/5/19(月)
レナちゃんは強配置って言ってたけど、あの時間までトミー空いてたっていうのはどう見られてたのかとちょっと思ったりw
…まさか富竹不人気じゃあるまいな。

>レナちゃん
2日目から真配置疑われて怖かったよ。
なんであんな早く気づくのさ(泣)
「1人が気づいて勝てるものじゃない」と葛西さんに言われて落ち着いたけど取り乱しました。ええ。

>圭一くん
この称号を進呈するよ。

つ【(血で)赤い彗星】

代行・襲撃が重なったからね。
というか、僕より寿命短くて、自分が彗星名乗ったのが恥ずかしくなったので押し付け(ぉ
圭一くんの再登場の時ほど表にいられなかったのを悔やんだことはなかったよ。
記憶喪失で借金の話以外といえば定番の、「記憶を失う前は俺達恋人同士だったんだ」をトミーでやりたかっt(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時54分  2008/5/19(月)
>知恵先生
ドンマイ!気にしないで!
私は信じてもらえて非常にうれしかったです!(それは慰めになっていないのでは

>沙都子
いやいやいやいや喉の話について沙都子はまったく謝らなくていいですよ!
っていうかあれだ、警備範囲の話は私の勘違いゆえに変えちゃっただけで、お姉と知恵先生が繋がってることを疑うならあの範囲でぜんぜん問題ないですからね!

…………私はいつの間に疑う配置すり替えてんだ!orz
知恵ー生きてる人ライン疑って警備決めてたはずなのに……結構本気でFOOLだなぁと思った瞬間でしたすいません………
いやまぁKとしては別に間違った行動ではないんだけど……知恵先生から警備外れればよかったし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時35分  2008/5/19(月)
>トミー
>【(血で)赤い彗星】
墜落まっしぐらだな。ありがたく頂いておくぜ。

>レナちゃんは強配置って言ってたけど、あの時間までトミー空いてたっていうのはどう見られてたのかとちょっと思ったりw

「やや強い」くらいだと思うぜ。笊が無ければもっと園崎に視点が向いていただろうし。あとよくヘルプで入るのに富竹が多い気がする。
人気ないのかなぁ。俺、一番好きなキャラなのに。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時35分  2008/5/19(月)
>沙都子
…………観光から帰りました


いやほんとにすいませんorzorzorz

一応「人ならこう動くよね」ってのを頭に叩き込んで動いていたし、あの状況で人として動くことは園崎憂慮じゃない以上非常に鬼有利にできる(知恵先生以外に警備当てられれば勝ち)のでそれは私が素でFOOLだということですすいません。Kであろうとなかろうと怒られるのは当然ですすいません。
あと土壇場警備変更の理由が本気で勘違いしただけだったってのがさらに申し訳ない…………
私としては沙都子・お姉・私からどこか2人選べればそれで良かったんです。もし私が人でもあそこではああ動いてたでしょう(そして勘違いで迷惑かけるっていうorz
ほんとすいません……………



謝る以外にやることが ない!orz
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時46分  2008/5/19(月)
………そういやオヤシロ様結界見て気づいたんですが

………………最終日憂慮3人しか投票してない……予想外の部分でものすごいぎりぎりの勝利だった!


………………お姉………………大丈夫なんでしょうか。
なんかもうふっと消えるので何か起こってやしないかと不安になってくるレベル!
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時18分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃん
>今回は裏憂慮は通らなかったのですし、次から気をつければいいと思うのです。
反省はしますが、引きずらないようにするよU・ω・U

>圭四
>ヘルプで入るのに富竹が多い気がする。
>人気ないのかなぁ。俺、一番好きなキャラなのに。
好みは人それぞれだから。
僕がはいる時、悟史と富竹が開いていて、迷わず悟史を選んだ。
え?理由、にーにーだから(ぇー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時23分  2008/5/19(月)
>レナさん
>メタだから表では言えないけどw
私もなんとなくは思ってたのですわー(ふぉんぐしゃ

>3日目を迎えられないって事はよく分かった!逆に考えるんだ。
「アザカさんの入江の記録を抜けばいい」と考えるんだ。

>園崎
配置当て見事なのですわ〜。
そして、不干渉に気付かなかった私はなんという…
というか今回喋らなかった人が多かったような…気のせいですわね。

>QMA
賢者さんのQMA、沙都子覚えてる。

>梨花
>CSに入れないでくださいなのです。
CSにいれられた方がまだましと思える時もありますのよ…
もう、なんていうか終盤名前すら出てこないという悲惨がw

>沙都子…大根さんっぽいのですが気のせいでしょうか?
>昨日の沙都子が大根さんっぽいっての勘違いかもなのです。
どうみても気のせいです。
本当にフリーダムでした。
あの方はもっとcoolで攻め方が鬼にとって
いやらしいのですわ!(もちろん褒め言葉で
共通点は…そうですわね…、ネタ好きとジョジョぐらいなのですわw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時27分  2008/5/19(月)
>この前某M石さんに対してSになったせいなのですっ!
M石さんいいですわよね!きゅんきゅん☆しちゃうのですわー。

>葛西さん
>ああ私が葛西でなければ貴方を慰めて
にーにー以外恐らく寄せ付けないのですわw
後から仲良くなったねーねーともかく、当初は梨花でさえはね飛ばしてたのですわ。
ちなみに謝ったセリフの私が甘えて〜のくだりは思いっきり本家からぱくってましてよw
>沙都子→沢近愛理
べ、べつにつんでれなんか知らないんですなよ!?
>マサル
砂糖と塩を(ふぉんぐしゃ
>沙都子さんは…
私のRPは大根さんと違って途中で薄れていくのですわ。ハザードさんは変態RPの方ですの。…粘液ですわね!

>詩音さん
あれー、葉月さんってよく見掛けた気がするのですけど、
気のせいでしたのね?
>0日目戦略には影響ないよねきっと。
一時期0日目でも推理するとこがあったらしいですわ。
>完全L5な沙都子に私はどう接すればいいのか!
ぶっちゃけぶち切れてても面白かったのですわ。少なからず今回の魅音さんにはそんなニュアンスで
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時27分  2008/5/19(月)
話していましたもの。ちなみに沙都子より中の人の
最終日の方がL5発症していたのですわ。

にーにーが死んでると信じてやまなかった私はダメですわね。
正直死んでた方が面白かったとかいう悪魔の囁きがry

>これでも原作全部やってるのに!
出題3編+目明しの私なので、
赤坂さんとか出られたら困りますわねw

>呪文
どうりでヤダヤダが効かないわけですのね。

>塩?
ゴマー&シオーなのですわ。
…うっ、どこかの世界でレナさんに
「たかのん貴様っ、このゲームをやりこんでいるなッ!」
とか突っ込まれた気がしますわー(ぐるぐる

>後沙都子は戦犯じゃないよ!
どうみてもすっぺらびっちょん唱えてる時点で戦犯ですのw
魚河岸編の方見てますかー!また人が負けましたわよー(マテ

>初めてさんは私(ひぐ狼4回目)の迷走っぷりを見て
老紳士の入江もたいがいに迷走してるのですわ。
びっくりするほどフリーダムですの!

…あ、富竹の方がフリーダムでしたわ(遠い目
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時29分  2008/5/19(月)
>にーにー
>さてと、念願のデビュー戦だ!
おめでとうなのですわー!初心者同士頑張りたいのですわ!

…新人はすべてフリーダムになってしまえばいいんだっ(ボソ

>初心者COはしない用にせねば…
あれはお得なのですわー。たまにチワワが(ふぉんぐしゃ

>今日もひぐらしモードで通すのか…
いいえ、泣き沙都子(泣きながらにーにー)ですの。…何この謎のネタかどうかすらわからないRPw

>鳩厳しいよ、泣くぜー鳩DMはきついですわね。
…私は今回もずっと鳩でしたけど。

>昨日みたいにコアタイム発言についていけていない
指紋がなくなりそうな程頑張っても、鳩でコアタイムは難しいのですわ!

>某県鹿骨市麻生広義村
嫌あああ、嫌ですの、**県鹿骨市だけは嫌ですのー!ふわあああんイタいのやだやだにーにー、にーにー!

>沙都子POKEMONネタOK
ある程度のネタストックはあるのですわー(ふぉんぐしゃ
…犯人はヤスですわね、えぇ。

>圭一さん
>残念、人だ
ざんねん!
わたしのうらないは しょにちでもらってしまった!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時30分  2008/5/19(月)
>沙都子ちゃんを占い直しさせてフリーダムな頭首にしたい
泣いて喜びながら大石さんを憂慮しますわ(何

>ラス鬼警備が流行るかぁぁぁぁぁwww
とても印象が強いんですの。
…今回も少しだけ期待しまし(ふぉんぐしゃ

>自宅で回線が繋がらないぃぃぃぃ
つ【鳩DM】

>もし前任の人が続けてやってたら憂慮回避できた
恐らく無理なのですわw
どちらにせよ四日目はローラーだったと思いますの。

>富竹さん
>まぁ反論しても無駄だとみんな思ってるんだろうけど。
ところがどっこい。
ここに二日目片巫女疑いだったフリーダムが通りましてよ。

>「飛んでくる」は方言だったりします。
え、あれって方言でしたの!?
…というか空飛ぶにーにーなんて嫌ですの。

>そんなに怪しかったのかorz
ヘルプの上に鬼判定ですもの、仕方ないですわ。
入ってきてありがとうですの。
(富竹さんってネタとして最高ですけどなんで人気ないんですかしら)
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時55分  2008/5/19(月)
>富竹さん
>「飛んでくる」は方言だったりします。
方言だったのは知りませんが、急ぐことという意味は理解してましたよ〜

>記憶喪失で借金の話以外といえば定番の、「記憶を失う前は俺達恋人同士だったんだ」をトミーでやりたかっt(ふぉんぐしゃ
その時は圭四と呼んであげて下さい。

>沙都子
ALL鳩ご苦労様。
進呈つ【鳩神】

>ある程度のネタストックはあるのですわー(ふぉんぐしゃ
メイドは、ネタ満載でした。

>初心者coはお得
え?そうなの、そいつは知らなかったZE!

>レナ
>十中八九梨花ちゃんだと思うけどにゃ(ぼそ
残りの一・二は間違いなく僕たちだワンU・ω・U
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時31分  2008/5/19(月)
>冥土
>…葛西さん×知恵先生とかでいいようn
それもらっry
>レベルアップボタン&キムパ
あれ、QMAて寝クソンでしたっけ?
>you
confession派の私が通りますわw
>ヒント:学校で寝るw
ヒント:寝過ごす
やるとくせになるのでやめた方がいいのですけど
>レナが圭一君の家に行くでも良いと思うけど?
扉で指を挟まれるのですわー。
>OK、モールスで送っとく
なんと、圭一さんは仮面の子でしたのね!
>うちゅうの ほうそくが みだれる!
ネクロ入江と富竹ッシュの次はネオ圭四デスですのね。
>冥土での性別って生きてた時のと関係するんスかね?
手を組んだ時に左手が上だと前世は(ふぉんぐしゃ
>なんで沙都子ちゃんは詩ぃちゃんに判断を委ねてるの?w
委ねたのではなくて、後は詩音さんの反応次第だったのですわ
私と知恵先生は既に妥協案でお互い折れてましたのよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時55分  2008/5/19(月)
>沙都子
0日目で推理とか…寡黙かどうかしか判断つかないじゃないですか!
凄いなぁ…やろうと思うことからまず凄いと思う。

呪文は物量作戦で。
いや、祈った内容は「警備外れますように外れますように…」ぐらいなんですけど。

そしてたぶん見かけたのは前回長期でご一緒してるからです!(ガサC編 私鷹野でした)
初長期で推理力付けようと思ったのに即*で、冥土推理なんかできないから全力でネタ始めた人がここに!
あの際はよい粘液をありがとうございました。いやマジで。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時17分  2008/5/19(月)
>私を見てくれた方々
>coolに賭けた方々
どこで 間違えちゃったんだろう。
今回の人狼は どこで選択肢を間違えちゃったんだろう。
>モールス&念波
そう、にーにーと圭一さんが気付かせてくれた。
園崎の事…頼むからね。
私、そんな意味だって気付いてなかったんだ(ふぉんぐしゃ

>梨花
>…憂慮セットとその確認はしっかりと
…あ、あぅぅぅ…ごめんなさいですの。
なんか二日目やっちゃった感はあったのですけど、
まさか三日もやるなんて…次からは絶対しませんことよ!

>レナさん
>「もう警備は信じないw」
今回は自分の事でないはずなのに何故か涙が出てきましたわw
エコーズ並みに「信じて!」って説得したいんですのー

>知恵先生
>ごめんなさい、沙都子さん…
見て下さいまし、私のすっぺらびryの数を!
どうみても私の戦犯なのですわー(ぐるぐる
それがなくても園崎を疑わなかった時点で戦犯ですのw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時26分  2008/5/19(月)
>詩音さん
>合議
人ならば妥協→決定後に案を変えないようにするのですわ
合議の中で纏めが詩音さんに決まっていたら別ですけど、
これは勝負とは関係ないとこでの話ですわ。
でも、私が怒ったのはそれだけですのよ。
気に病まないで下さいまし。
私も人の事言える立場にないのですし。

>ガサC編 私鷹野でした
やっぱりそうでしたのねw
ちなみに私の場合表ですらネタ5:フリーダム4:推理1ですのよ


・ちなみに警備ラス鬼について私見をば。
警備ブラックステルスなんて今回みたいにどうせ憂慮されて
終わりなのですわ。鬼側には賭ける余地もないですの。
そもそも、警備は笊した時点で憂慮候補最優先ですので、
全キャラの中で最も難易度の高い警備ラス鬼は、
ある程度説得力があり、ある程度潔白がないと無理でしてよ。
奇策の警備ラス鬼でも、ブラックステルスなんて見た事ないのですわ。
前任圭一さんもその難しさを叫んでますの。
ですから、あるとしてもK→放置を主張したんですの。
…それにしては色々と変ですので、ごめんなさいですわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   14時36分  2008/5/19(月)
しかし見事な飛ばしっぷりですわね私。

追記
警備ラス鬼だと微妙に言ってる事が破綻してくる場合がございますの。
奇策中の奇策ですので、Kに任せて自分はのんびりなんて不可能ですのよ。

>詩音さん
>0日目で推理とか…寡黙かどうかしか判断つかない
私も過去ログで見た程度なのでわかりませんが…
賢者さんあたりはわかりまして??
でもスタンスとかの打ち合わせ程度なのですわ。
今回のハザードさんの提案とか。

しかし今回の大石さんの寡黙には困りましたわw
>大石さん
そういえばぷーさんとは別人ですわよね?
前に廃村でお会いした気がするのですわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時38分  2008/5/19(月)
沙都子は
相変わらず 
暴走機関車 
やなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時27分  2008/5/19(月)
>圭一くん
>「やや強い」くらいだと思うぜ。笊が無ければもっと園崎に視点が向いていただろうし。
やや強いかぁ…まぁ初鬼側で悪配置とかトラウマになりそうだから助かった感もあるよ。ラス鬼富竹しかいないとか言われたらやばかったしw

>人気ないのかなぁ。俺、一番好きなキャラなのに。
僕もトミーはかなり好きなほうだよ。
今回も、空いてたのが沙都子ちゃんだったら、初日ヘルプできなかったかもしれない(RP的な意味でだけど)
いつかフリーダムなRPできるようになりたいw
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時30分  2008/5/19(月)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん鳩だったのか!
鳩であれだけ喋れるなんて尊敬するよ。

>ここに二日目片巫女疑いだったフリーダムが通りましてよ。
やった!巫女疑ってくれた人がいただけでも嬉しいよ(ぉ
正直、みんな「巫女鬼なんてCS出してるけど、この占い真判定だよね?」って思ってる気がして不安な時期がありました。

>「飛んでくる」について。
僕も初めて聞いたときびっくりした。
僕の地元でも使ってるんだけど、東京の方では通じないのだとか。
でも沙都子ちゃんも悟史くんもわかるみたいだし、浸透してるのかな?

>ヘルプの上に鬼判定ですもの、仕方ないですわ。
>入ってきてありがとうですの。
そういってもらえると嬉しいよ。
本当は前日から入りたかったんだけど、初日は用事があって参加できないから諦めてたんだけど(その日始まらなかったら廃村っぽかったし)、帰ってきたらまだ空いてる。このままじゃ突然*だし、それよりは憂慮覚悟で入って冥土に行くぜ!って考えてたら…(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   16時38分  2008/5/19(月)
>沙都子ちゃん・追記
ギルガメッシュになれなくてごめんなさい。
彼みたいにかっこよくはないけど、僕はこれからもトミーさ!
今日はガリガリ祭だぞう〜(意味不明

>悟史くん
>その時は圭四と呼んであげて下さい。
まさか冥土で圭一くんがあんなことになってるとは思わなかった…奇妙なつながりを感じたよ。さすがSB!
悟史くんも、梨花ちゃんのペットとして強く生きてくださ(ふぉんぐしゃ

そして、僕はCOOLになれてない方の人です。
初参加みたいだけど悟史くんのが十分にCOOL!
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時51分  2008/5/19(月)
>トミー
おうともさ、冥土は何が起こるか解らない。
まぁ、こうやって生き返ったからにはまた、元通りの性別になったけどな。
えーと、何だっけ、精神は肉体に依存するんだっけ。冥土では性別の概念が無いのかもしれない。

DMは個人技だから、他の職業に比べたらフリーダムになれるんじゃないか?しかもトミーとか壊しやすいキャラだし、やりたい放題だと思うんだがなぁ。

俺、ラウンジに入って、ぽつんと 富竹 って書いてあると悲しくなる。
何がいけないんだ?帽子か?帽子なのか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時56分  2008/5/19(月)
>富竹さん
>でも沙都子ちゃんも悟史くんもわかるみたいだし、浸透してるのかな?
どうでしょうねぇ?僕の地元でも平気で使ってますよ?
地元ですか?内緒です☆

>今回も、空いてたのが沙都子ちゃんだったら、初日ヘルプできなかったかもしれない(RP的な意味でだけど)
確かに沙都子RPは難しいですよね。破綻した敬語の辺りが。

>まさか冥土で圭一くんがあんなことになってるとは思わなかった…奇妙なつながりを感じたよ。さすがSB!
正直、あの流れは、僕も驚きました。面白かったから、次もやってほし(ふぉんぐしゃ

>悟史くんも、梨花ちゃんのペットとして強く生きてくださ(ふぉんぐしゃ
U・ω・Uワン!

>初参加みたいだけど悟史くんのが十分にCOOL!
いやはは、褒められると照れますね。テンパって流されまくってましたから。
僕からみると、参加早々考察がりがり書いてた富竹さんのほうがCoolに見えましたよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時59分  2008/5/19(月)
みぃー、ただいまなのですよ。

>レナ
>十中八九梨花ちゃんだと思うけどにゃ(ぼそ
ボクには何のことやら分からないのですよ、にぱー☆(マテ

>悟史
>反省はしますが、引きずらないようにするよU・ω・U
それがいいのです☆
引きずったら駄目なのですよ、みぃー。

>沙都子
>もう、なんていうか終盤名前すら出てこないという悲惨がw
みぃー、かわいそかわいそなのですよ。(なでなで
それはそれで悲しいような、なのですよ。

>共通点は…そうですわね…、ネタ好きとジョジョぐらいなのですわw
ネタっぽいしCOOLだったので勘違いしてしまったのですよ、みぃー…。
それに鬼憂慮してくれなきゃヤダヤダ、の奴使ってましたし。(ぇー

>M石さんいいですわよね!きゅんきゅん☆しちゃうのですわー。
いいですよね、凄く!
ボクもあの人はいいな、と思うのですよ。にぱー☆
ある時のお疲れさま会で凄くきゅんきゅん☆したのです。(ぇー

>まさか三日もやるなんて…次からは絶対しませんことよ!
頑張ってくださいなのですよ、にぱー☆
ボクもセットミスはしないよう気をつけないと…なのです。(汗
北条沙都子(DM) (11回目)   19時55分  2008/5/19(月)
>圭一さん
不自然に改行してたから、縦読みしてみましたの。
それでも意味が分からないので、
今度は斜め読みしてみましたの。
『沙変機』
…なるほど、私が変態だとよくぞ見抜きましたわね(ぇー

あと…ヘルプ、ありがとうですの…(ボソ
…い、いえ、なんでもありませんことよ!?
私が圭一さんに感謝する理由なんてないんですの、おーほっほ!

>富竹さん
>沙都子ちゃん鳩だったのか!
どうしても寡黙になりやすい上にコアタイムについて
いけないので、DMは短期では使えませんわね。…あと指紋がなくなりそうになりますわw

>片巫女
私がフリーダムと呼ばれる所以はそこなのですわ。
…ハザードさんにも見抜かれてましたしw

>富竹ヘルプ
毎回富竹さんにはcoolなヘルプが入ってくれますのね。
30分で読んで纏めて考えて、なんて私にはできませんでしてよ。

>ギルガメッシュになれなくてごめんなさい。
あれはちょっとした思い付きですのw
ただのネタでしてよー。
…梨花はハリカルナッソスかしらw
鷹野さんはツインタニアで大石さんはカタストロフィですのw
北条沙都子(DM) (12回目)   20時7分  2008/5/19(月)
>にーにー
>破綻した敬語
多少変でも誰も気にしないのですわ〜。
もともと破綻してますしw

>梨花
>みぃー、かわいそかわいそなのですよ。
梨花よく一人冥土に耐えられましたわね。
私はあまりの寂しさに前回暴走してたのですわー!
冥土はいいチラシの裏ですのよw

>COOLだったので勘違いしてしまったのですよ
初日にcool?と言われますわ。
二日目にKOOL?と言われますわ。
三日目からはフリーダム(笑)確定ですのー。

>ヤダヤダ
4大…いえ、5大呪文として授かりましたのよ。
…あ、6大呪文かもw

>ある時のお疲れさま会で凄くきゅんきゅん☆したのです
実は見ていましたのよ〜、おーほっほっほ!
…確か廃村でしたわよね?
すごく混ざりたかったのですわ。

…ぁ、幾ら梨花でも共感は渡しませんことよ!?
>セットミス
発言と一緒にできないので、鳩だとまどろっこしいのですわ。
でも、前回、前々回はしませんでしたのよ。
…何故かはわかりませんけど、気をつけるようにしますわ
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時20分  2008/5/19(月)
ただいま〜
今日は早く帰ってきたぜ〜
(いつもこの時間に帰ってこられれば楽なんだけど:遠い目)

>沙都子
>多少変でも誰も気にしないのですわ〜。
>もともと破綻してますしw
なるほど、敬語使いなれない人がRPしてもばれな(ふぉんぐしゃ
沙都子RPッぽくて、とっても素敵☆
だいたい中には、妙(ふぉんぐしゃ
個性的なRPやってる人もいるから、あまり気にしないのがいいさ〜
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時23分  2008/5/19(月)
>沙都子
>梨花よく一人冥土に耐えられましたわね。
退屈で退屈でしょうがなかったのですよ。
だから次の日からつい暴走してしまいましたです、てへ。(ぇー
暴走しすぎてレナが猫耳メイド化したり、悟史がボクの犬さんになったり…。
なんか色々やり過ぎた気がしないでもないのです。(オイ

>私はあまりの寂しさに前回暴走してたのですわー!
あ、その村のログはちょっとだけ見たのです。
入詩のSSは面白かったのですよ、にぱー☆

>…確か廃村でしたわよね?
廃村だったのですよ。
そーいえばさっき沙都子の言っていた1人冥土の村の結界で言ってましたですね。
何故か嫉妬されていたのはアレですか、M石さん関連なのですかっ。(ぇー

>…ぁ、幾ら梨花でも共感は渡しませんことよ!?
共感は取ったりはしないので安心してくださいなのですよ、にぱー☆
ただちょっとM石さんにSっ気を出す可能性はありますですが。(マテ

>…何故かはわかりませんけど、気をつけるようにしますわ
鳩さんだとまどろっこしいのですか…。
みぃ。ふぁいと、おーなのですよ。にぱー☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時42分  2008/5/19(月)
|ω・`)ただいまにゃーw
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時43分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃん
>あ、その村のログはちょっとだけ見たのです。
>入詩のSSは面白かったのですよ、にぱー☆
僕も見た〜魚河岸編だったかな?

>沙都子
>すっぺらびっちょん
梨花ちゃんので、思い出した魚河岸編だ。
人が使うと、かならず負けると都市伝説のある言葉だよね?
そのほか、
 どぅぇぇぇぇぇい
 べんとら〜
 むどおん
など、数々の呪文が繰り広げられていたっけ。
(むどおんありなら、はまおんもありか?)
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時44分  2008/5/19(月)
>レナ
お帰りだワンU・ω・U
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時48分  2008/5/19(月)
>富竹さん
>レナちゃんは強配置って言ってたけど、あの時間までトミー空いてたっていうのはどう見られてたのかとちょっと思ったりw
完全にメタで鬼だと思ってたよw(決壊参照)
表じゃさすがに言えにゃいけどねw
>2日目から真配置疑われて怖かったよ。
>なんであんな早く気づくのさ(泣)
富竹さん→鬼判定w
葛西さん→三四さん警備のブラフにかかったw
園崎→細かい発言の要所要所でw
>「1人が気づいて勝てるものじゃない」と葛西さんに言われて落ち着いたけど取り乱しました。ええ。
自分の信用はとれても推理を他の人に浸透させるのは難しいからにゃぁ・・・。
個人的には前任圭一くんがレナ人決めうちとか言ったのがすごく安心したwww

>沙都子ちゃん
>配置当て見事なのですわ〜。
>そして、不干渉に気付かなかった私はなんという…
>というか今回喋らなかった人が多かったような…気のせいですわね。
というか、別に悪い意味じゃにゃいけどgdgdだった部分がw
それに冥土は最後の方まで推理無しだs(ふぉんぐしゃ
>賢者さんのQMA、沙都子覚えてる。
覚えてるのかにゃ!?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時53分  2008/5/19(月)
>悟史くん
>残りの一・二は間違いなく僕たちだワンU・ω・U
にゃ〜、間違いないにゃw
>お帰りだワンU・ω・U
ただいまにゃ〜♪

>沙都子ちゃん
>あれ、QMAて寝クソンでしたっけ?
「TW」で検索かけるといいにゃw
そこの発言はQMAじゃにゃいのでw
>ヒント:寝過ごす
>やるとくせになるのでやめた方がいいのですけど
すでに癖ってレベルじゃにゃくにゃってるにゃーw
>委ねたのではなくて、後は詩音さんの反応次第だったのですわ
>私と知恵先生は既に妥協案でお互い折れてましたのよ。
そういうことだったにょか
了解したにゃー
>今回は自分の事でないはずなのに何故か涙が出てきましたわw
>エコーズ並みに「信じて!」って説得したいんですのー
すでに第○○○話辺りから信用してないのにゃwww
最近も3日目まで生きてた試しがないにゃ!w

>梨花ちゃん
>ボクには何のことやら分からないのですよ、にぱー☆(マテ
とぼけちゃだめにゃ!w
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時58分  2008/5/19(月)
>レナ
>にゃ〜、間違いないにゃw
>ただいまにゃ〜♪
意外と、楽しくなってたりするワンU・ω・U

>個人的には前任圭一くんがレナ人決めうちとか言ったのがすごく安心したwww
ごめん、ぼくはレナと富竹さん両方鬼だって言ってたよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時4分  2008/5/19(月)
>レナ
おかえりなのですよ、にぱー☆

>とぼけちゃだめにゃ!w
ボクはとぼけますですよ、みぃみぃ。(オイ
でもせめてボク7、残りのみんな3ぐらいでお願いしますですっ!(ぇー

>悟史
み、ボクの犬さんをげっとぉぉぉ!なのですっ!(マテ

>僕も見た〜魚河岸編だったかな?
そうなのですよ。
悟史、正解なので1ルピーあげますです。(ぇー

>(むどおんありなら、はまおんもありか?)
ありだと思いますです。
…はっ、それを人勝利の呪文にすればよかったのですよッ!(ぇー
もっと早く気付くべきだったのですよ、みぃー。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時5分  2008/5/19(月)
>にーにー
もともと忠実RPだったのがどうしてこんなことになったのか、わかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は次のネタを考えているでしょう。
…面白みがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。

>個性的なRPやってる人もいるから
最近ネタ不足で個性的なRPがありませんのw
その点ネタ師さんは尊敬しますわ。

>呪文
オサ(村長)!オサ!オサ!
吸血鬼の公由さんなんて見たくないのですわ。

>梨花
>なんか色々やり過ぎた気がしないでもないのです。
圭一さんが男に戻ってますわよ!?(ぇー
私がSやるとひかれそうなのでやめときますわw

>あ、その村のログはちょっとだけ見たのです。
>ちょっとだけ
ううぅうぅ嘘だッ!!
なんで嫉妬まで知ってますのー?!
恥ずかしすぎますわー!
あのカップルは、うん、というより夜華さんと賢者さんの
おかげ(?)で異色カップルに目覚めたのですわ。
いつか賢者さんと話した富竹×大石もやってみ(ふぉんぐしゃ

>SM
ならよし!(ぇー
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時9分  2008/5/19(月)
>悟史犬
>意外と、楽しくなってたりするワンU・ω・U
まだ少し喋りにくいにゃ〜。
猫RPなんてしたことにゃいからw
>ごめん、ぼくはレナと富竹さん両方鬼だって言ってたよ。
ひ、酷いにゃ!?(泣


>梨花ちゃん
ただいまにゃ〜
>ボクはとぼけますですよ、みぃみぃ。(オイ
>でもせめてボク7、残りのみんな3ぐらいでお願いしますですっ!(ぇー
7割は認めるんだにゃwww
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時18分  2008/5/19(月)
>沙都子
>私がSやるとひかれそうなのでやめときますわw
ひかれちゃうぐらい凄いSなのですかっ!?
み、みみぃ。少し気になってしまうのは秘密なのですよ。(マテ

>なんで嫉妬まで知ってますのー?!
みぃー、ボクを誰だと思っているのですか?
オヤシロ様が教えてくれたのですよ…くすくすにぱー★(ぇー

>夜華さんと賢者さんのおかげ(?)で異色カップルに目覚めたのですわ。
あのSSは面白かったので、ちょっぴりボクまで入詩に目覚めかかったのですよ。(ぇー
富竹×大石なのですか…頑張ってくださいなのですよー。
ボクは草葉の陰で応援してますです。(マテ

>ならよし!(ぇー
やったのです、許可をもらえたのですよっ!
じゃあこれから頑張るのですよ、にぱー★(マテ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時18分  2008/5/19(月)
>レナ
>7割は認めるんだにゃwww
しょうがないので認めますですよ。
みんなにメイド服を着せたのはボクですし、猫耳と犬耳をつけさせたのもボクですし、レナの語尾が猫になったのもボクが原因の気がしますですし、悟史が犬になったのもボクの仕業ですし、レナと悟史の猫&犬耳がとれなくなったのもボクですし…。
…って、あれ?なんか多過ぎる気がするのです。(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時19分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃん
>み、ボクの犬さんをげっとぉぉぉ!なのですっ!(マテ
悟史犬GETだぜ?!

>飼い主(梨花ちゃん)
>悟史、正解なので1ルピーあげますです。(ぇー
みんなには ないしょだよ
で100ルピーほすぃー…でボウガントレーニングでも買おうかな?

>…はっ、それを人勝利の呪文にすればよかったのですよッ!(ぇー
>もっと早く気付くべきだったのですよ、みぃー。
わかる人いるのかね?

>沙都子
>…面白みがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。
大丈夫だきっと面白い(はず)

>最近ネタ不足で個性的なRPがありませんのw
>その点ネタ師さんは尊敬しますわ。
武士語は?なにやらジョシコーセー間ではやっているらしいよ?
この間、タ○リさんがジャポニカロゴスで言ってた。
ドラ○もん=猫型機械人形
「はい!たけこぷたー」=「御意!竹式飛行具!」
見たいな?
北条悟史(DM) (10回目)   21時20分  2008/5/19(月)
>レナ
>猫RPなんてしたことにゃいからw
僕も犬RPしたことないワン!
猫語は、ナ行→にゃ行にすればOKだとおもうワン

>ひ、酷いにゃ!?(泣
いや、マジでごめん。
レナ逝った時、園崎占いさせないための自*ぐらいに考えていた事も…



…あぅあぅ言われた
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時24分  2008/5/19(月)
>圭一くん
>しかもトミーとか壊しやすいキャラだし、やりたい放題だと思うんだがなぁ。
そこはキャラが悪いんじゃなくて中の人の技量とはっちゃけ具合の問題なんだよ(汗
もっと精神とか本能とか開放できるように…具体的に言うと羞恥心とか人として大事な何かを捨てる覚悟しちゃったりとか。

>何がいけないんだ?帽子か?帽子なのか?
きっとトミーの肉体美が入ろうとする人を躊躇させるんだよ。
美しさって罪だよね(遠い目

>悟史くん
>僕からみると、参加早々考察がりがり書いてた富竹さんのほうがCoolに見えましたよ。
ありがとう。
まぁあれは、詩音教授から短時間でCOOLに見える方法を伝授してもらったからできたんだけどね。
時間いっぱい占い考察してればテープ全部把握する必要はないし(ふぉんぐしゃ
それに、初参加でDM使って喋れるあたりがすごいと思う。
僕の初参加の時なんて検死使ってまであぅあぅしてたから。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時25分  2008/5/19(月)
>レナさん
>別に悪い意味じゃにゃいけどgdgdだった部分が
PCですとお祭り、携帯ですと地獄ですわフゥハハハァー
ここまで紛糾するのも珍しいのですわ。

>覚えてるのかにゃ!?>すでに第○○○話辺りから信用してないのにゃwww
この大石、がっくりですぞw

>すでに癖ってレベルじゃ
サボってバイトいく私は落伍者なのですわー(駄

>「TW」で検索かけるといいにゃw
……!!
気付いてました?私の結界にもTWネタありましてよ。
にーにーで「ぼく、おしっこ」とか言ってみたいのですわ。
懐かしいですわね、去年のGWはキムパキムパ騒いでましたわ

>にーにー
>ごめん、ぼくはレナと富竹さん両方鬼だ
…フリーダムの里へいらっしゃいまし。
その発想すばらしすぎますわ!

>SS
最近書いてる人いませんのよね。
かく言う私も二年ぶりなのですわw
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時27分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃん
>みんなにメイド服を着せたのはボクですし、猫耳と犬耳をつけさせたのもボクですし、レナの語尾が猫になったのもボクが原因の気がしますですし、悟史が犬になったのもボクの仕業ですし、レナと悟史の猫&犬耳がとれなくなったのもボクですし…。
>…って、あれ?なんか多過ぎる気がするのです。(汗
やっぱり9割くらい梨花ちゃんの仕業にゃw

>悟史犬
>猫語は、ナ行→にゃ行にすればOKだとおもうワン
ほとんどそうしてるにゃ〜w
>いや、マジでごめん。
>レナ逝った時、園崎占いさせないための自*ぐらいに考えていた事も…
園崎はぶっちゃけ占いたかったにゃw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時29分  2008/5/19(月)
ところで圭一が女性化したのもボクのせいだった気がするのは気のせいですよね。(何
…うん、気のせい。多分気のせい。きっと気のせい。気のせいだったらいいな。(オイ

>悟史犬
>悟史犬GETだぜ?!
GETなのですよー!
もう離しませんです。(マテ

>で100ルピーほすぃー…でボウガントレーニングでも買おうかな?
ボウガントレーニングはボクも欲しいのです…。
今度買いたいのですよ、みぃ。

>わかる人いるのかね?
少なくともボクは分かるので安心してくださいなのですよ、にぱー☆

>沙都子
>最近書いてる人いませんのよね。
ボクはちょっと書きたいとか思ってるのですがあまり書けていないのですよ、みぃー…。
一応1、2回ぐらいは書いたことありますですが。

>レナ
>やっぱり9割くらい梨花ちゃんの仕業にゃw
9割じゃないのです、せめて8割にしてくださいなのですっ!(ぇー
北条悟史(DM) (11回目)   21時32分  2008/5/19(月)
>富竹さん
>それに、初参加でDM使って喋れるあたりがすごいと思う。
それは空きがDMしかなかっ(ふぉんぐしゃ

>まぁあれは、詩音教授から短時間でCOOLに見える方法を伝授してもらったからできたんだけどね。
あぁなるほど、鬼側は相談できるのも利点ですね。

>沙都子
>…フリーダムの里へいらっしゃいまし。
>その発想すばらしすぎますわ!
ありがとう!ぜひ里へ入れさせてもらうよ!

>最近書いてる人いませんのよね。
>かく言う私も二年ぶりなのですわw
過去ログは、それを目当てにあさってたりもする(マテ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時34分  2008/5/19(月)
>沙都子ちゃん
>PCですとお祭り、携帯ですと地獄ですわフゥハハハァー
>ここまで紛糾するのも珍しいのですわ。
さすがgdgdにゃwww
>この大石、がっくりですぞw
この間はGJありがとうなんだにゃw覚えてるにゃw
だけどレナが警備信じないのは100の位が1の時の村からにゃのでw根強いのにゃーw
>サボってバイトいく私は落伍者なのですわー(駄
サボってクイズしn(ふぉんぐしゃ
>気付いてました?私の結界にもTWネタありましてよ。
>にーにーで「ぼく、おしっこ」とか言ってみたいのですわ。
>懐かしいですわね、去年のGWはキムパキムパ騒いでましたわ
BS作った事ないにゃーw
去年のGW・・・nPro実装の事かにゃ?w

>梨花ちゃん
>9割じゃないのです、せめて8割にしてくださいなのですっ!(ぇー
どっちもあまり変わらにゃいようにゃ・・・w
北条沙都子(DM) (15回目)   21時39分  2008/5/19(月)
>梨花
>ひかれちゃうぐらい凄いSなのですかっ!?
んー、大丈夫ですわw(何
ヒソカみたいな感じで想像してくれればいいのですわ。
一見するとMらしいのですけど、親しい方に言わせてみれば
どうみてもSらしいのですのー(ぐるぐる

>オヤシロ様が教えてくれたのですよ
ひどいのですわアソウさま!!
…あれ?

>ちょっぴりボクまで入詩に目覚めかかったのですよ
私も書きながら目覚めたのですわ。
よく使う監督とひぐらしでお気に入りのキャラですの。
なんかすさまじく暴走しそうな(ふぉんぐしゃ

富竹×圭一ができたので大石さんもできるはずですわ!

>にーにー
>ドラ○もん=猫型機械人形
狸型機械人形ですわ!
これだけは譲れませんでしてよw

>富竹さん
>…具体的に言うと羞恥心とか人として大事な何かを
…くすくす。

「私は人間をやめるのですわ富竹さんーッ!」
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時40分  2008/5/19(月)
>沙都子ちゃん
>鳩
あれだけの発言を鳩で打つのにどんだけ親指酷使してるんだろう…とか思ったりw
毎日コアタイム前には喉の半分以上使ってたからね。
今日が終わったら指を休ませてあげるといいよ。

>毎回富竹さんにはcoolなヘルプが入ってくれますのね。
嬉しい言葉をありがとう。
まぁ悟史くんへのレスにも書いたけど、
・占い結果
・僕時報候補?
ってことさえ理解すれば30分でも案外理解できるものだよ。
特に今回はマスク外れてから日没まで20分も無かったし、占い考察だけでごまかせた感もあるからね。
僕の考察に絡む余裕もなく次の日だったしね。

>レナちゃん
>メタ
そうか…表では言えなくてもわかる人にはわかっていたのか…orz
イメージ的に、そこまで残るなら悪配置だと思ってたんだけど結構いい配置だったみたい(レナちゃんや圭一くんに言われて知ったんだけど)でよかったよ。

>2日目から真配置
はい、全力でブラフに引っかかった人です(ぉ
後学までにブラフとそうじゃない発言の見分け方とかあったら教えてほし(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (12回目)   21時42分  2008/5/19(月)
>レナ猫
>園崎はぶっちゃけ占いたかったにゃw
みたいだね、3日は魅音占いにしてたよね?

>梨花ちゃん
>少なくともボクは分かるので安心してくださいなのですよ、にぱー☆
のようだね。少し安心したよ。
>今度買いたいのですよ、みぃ。
僕も給料日まではお預けかな?


>レナ猫・梨花ちゃん
>やっぱり9割くらい梨花ちゃんの仕業にゃw
>9割じゃないのです、せめて8割にしてくださいなのですっ!(ぇー
それなんて、値引き交渉?
北条悟史(DM) (13回目)   21時48分  2008/5/19(月)
>沙都子
>狸型機械人形ですわ!
>これだけは譲れませんでしてよw
OK、青狸型機械人形 DORAEMON で妥協しようか。
………これなんてパロアニメ?

>富竹さん
>特に今回はマスク外れてから日没まで20分も無かったし、占い考察だけでごまかせた感もあるからね。
監督いたら、憂慮確定でし(ふぉんぐしゃ

>レナ猫
>2日目から真配置
はい、全力でブラフに引っかかった人その2です(ぉ
だから、レナ鬼を疑っちゃった♪
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時53分  2008/5/19(月)
>悟史
今、冥土読み直してたら、

>仮に来たとしても、放送規制に引っかってモザイクかかるよ。

こんな発言見つけた。
まだ、このネタ使われてるんやのぅ。
おいちゃんちょっと嬉しいわー
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時54分  2008/5/19(月)
>レナ
>どっちもあまり変わらにゃいようにゃ・・・w
でも9割よりはまだいいのですー。
あんまり変わらないというのは気のせいってことで片付けますから。

>沙都子
>一見するとMらしいのですけど、親しい方に言わせてみれば
>どうみてもSらしいのですのー(ぐるぐる
みぃ、なるほどなのですよ。
んーと、とりあえず沙都子はS。梨花覚えた。(ぇー

>ひどいのですわアソウさま!!
みぃみぃ、まったくなのです。
アソウさまを一緒にやっつけましょうなのですよ、にぱー☆(マテ
…あれ?なんかおかしいような。
…気のせいですね!(ぇー

>よく使う監督とひぐらしでお気に入りのキャラですの。
みぃ、ボクも詩ぃはお気に入りなのです☆
詩ぃはボクの好きなひぐらしキャラベスト3に入ってますです。(何
あ、もちろん入江も好きなのですよ?

>富竹×圭一ができたので大石さんもできるはずですわ!
ふぁいと、おーなのですよ。にぱー☆
古手梨花(巫女) (10回目)   21時54分  2008/5/19(月)
>悟史犬
>のようだね。少し安心したよ。
安心なのですよ、にぱー☆

>僕も給料日まではお預けかな?
みぃ、ボクもお小遣い日までお預けなのです。
…あ、でも老人たちを萌え落として買わせる方が早い気がしますです。(マテ

>それなんて、値引き交渉?
値引き交渉じゃないのですっ、間違った情報が流れようとしているので止めようとしているだけなのですよ!(ぇー
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時56分  2008/5/19(月)
>富竹さん
>イメージ的に、そこまで残るなら悪配置だと思ってたんだけど結構いい配置だったみたい(レナちゃんや圭一くんに言われて知ったんだけど)でよかったよ。
巫女や検死に鬼側がいるのが強配置だと言われがちだけど、むしろ多すぎると偽装対立作る必要があってめんどくさいにゃw
園崎両鬼だとある程度妄信してるみたな発言をしても共感の結果だからとスルーされやすい。だからこっちの方が強配置だと思うにゃw
>後学までにブラフとそうじゃない発言の見分け方とかあったら教えてほし(ふぉんぐしゃ
とりあえず「あれ?」と思うようにゃ案が出たらまずブラフを疑ってみるといいにゃ。
あと、ブラフとまではいかにゃいけどレナの場合「疑ってないけど・・・」のくだりで聞き出す事が時々あるにゃwかなり高い確率で嘘にゃw
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時57分  2008/5/19(月)
>悟史犬
>みたいだね、3日は魅音占いにしてたよね?
ですにゃ。ぶっちゃけ圭一くんを占にゃっても人判定が出る、そんな予感があったから案は園崎にしてたにゃ。
あそこで占わにゃいと占う機会が無いと思ったからにゃ。
>はい、全力でブラフに引っかかった人その2です(ぉ
>だから、レナ鬼を疑っちゃった♪
もとより疑われる事覚悟の発言だったのにゃーw

>梨花ちゃん
>でも9割よりはまだいいのですー。
>あんまり変わらないというのは気のせいってことで片付けますから。
にゃー。じゃあ9割でもいいような気がするにゃーw
北条悟史(DM) (14回目)   21時57分  2008/5/19(月)
>圭一
>まだ、このネタ使われてるんやのぅ。
>おいちゃんちょっと嬉しいわー
YES!雛見沢クールボーイズ!!
たまたま、見つけてね。あれ見たとき、声でないぐらい笑い転げた。
漢円陣も出典はあそこだよね?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時58分  2008/5/19(月)
>梨花
>ボクはちょっと書きたいとか思ってるのですが
学習より実践ですの。
やる気さえあれば結構できるのですわ。
ちなみに私は本来戦闘方面の物書きでしてよ。

>にーにー
>ぜひ里へ入れさせてもらうよ!
最近候補が多くて嬉しいのですわ!(ぇー
新ジャンル「フリーダム」を確立するんですのよ!

>過去ログは、それを目当てにあさってたりもする
今度はR指定書きたいのですわw(マテ
…携帯ですと過去ログ漁れないのが残念ですわ。

>レナさん
>レナが警備信じないのは100の位が1の時の村から
こうすればいいのですわ。
「君が 泣いても 警備するのを やめないッ!」
…さすがに難しいですわねw

>去年のGW・・・nPro実装の事かにゃ?w
それは7月なのですわ。
当時は反抗勢力として派手に動いてたので晒されて(ぐしゃ
GWはやたらと動作が止まった時ですのよ。
ちなみにひぐらしの世界に入ったのはTWが間接的な原因なのですわ。
…なんかバレそうですわねw

>BS
激しくスロットの邪魔ですわねw
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時59分  2008/5/19(月)
>圭一くん
>ネタ
リアル漢円陣の写真が確かまだこのPCのどこかに眠ってるはz(ry
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時2分  2008/5/19(月)
>沙都子ちゃん
>「君が 泣いても 警備するのを やめないッ!」
>…さすがに難しいですわねw
でもこう言ってもらえるとちょっと嬉しいにゃ♪
また守って欲しいのにゃー♪
>それは7月なのですわ。
>当時は反抗勢力として派手に動いてたので晒されて(ぐしゃ
>GWはやたらと動作が止まった時ですのよ。
探せば見つかりそうだにゃw
そういえばGWはそうだった気がw
レナはサン鯖にいるにゃー。最近やってにゃいけどw
>激しくスロットの邪魔ですわねw
邪魔だよにゃーw
北条悟史(DM) (15回目)   22時5分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃん
>…あ、でも老人たちを萌え落として買わせる方が早い気がしますです。(マテ
確かに、梨花ちゃんならやりかねな(ふぉんぐしゃ
ところで、昭和58年にW○iってあるの?

>レナ猫
>あそこで占わにゃいと占う機会が無いと思ったからにゃ。
確かにね。あれ以降は、知恵先生・鷹野さんあたりを占ったろうからね。
>もとより疑われる事覚悟の発言だったのにゃーw
その意気や良しッ!レナ男前や〜

>レナ猫・飼い主
>にゃー。じゃあ9割でもいいような気がするにゃーw
いっそ9割9分でもいいち思うワンU・ω・U
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時7分  2008/5/19(月)
>悟史
どうもー、もう果てしなく昔の作品ですが、
喜んで頂ければ、おいちゃん感謝の極みですヮ。

>レナ
>リアル漢円陣
あー、あったなぁ。俺のところにも送られてきた。
初期化で消えたかな。
北条悟史(DM) (16回目)   22時10分  2008/5/19(月)
>沙都子
>最近候補が多くて嬉しいのですわ!(ぇー
>新ジャンル「フリーダム」を確立するんですのよ!
フリーダムって、『やりたい放題』の方?
それとも『守りたい人が!友達がいるんだぁー!』の方?

>圭一
>喜んで頂ければ、おいちゃん感謝の極みですヮ。
…失礼ですが、作者?
あれは面白かった、SBの暴れっぷり、悟史の不遇ッぷり、レナの壊れっぷり、クラウド・キャシーのモザイクッぷりe.t.c. e.t.c.
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時11分  2008/5/19(月)
やっと、やっと帰ってこられた…………!
箱遠いわぁぁぁぁぁ!
(学校後直で遠距離外出+鳩瀕死=お疲れさま会置き去り…

>沙都子
指摘と説明ありがとう。二度とやらないよう肝に銘じます!
ちゃんと指摘してもらえたんだもの、絶対に同じ轍を踏むものかぁぁぁぁぁぁ!

……………そしていつの日か!いつの日か初日占いで鬼のいそうな場所が分かるCOOLへと進化するんだ!
(何年先なんだろうねorz)

>富竹さん
私はCOOLなんかではありませんよ!
どうせ案締め切ってるから他にやることないじゃん、という理由でした………もっとぎりぎりなら
「参考のため、今晩考えて明日の朝イチで案を出します」
と発言しているヘルプ富竹さんも見た事があるのですが。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時11分  2008/5/19(月)
>圭一
雛見沢クールボーイズの奴はボクも見たのですよー☆
とっても面白かったのです。
個人的には今圭一のサイトでやっている企画もとっても楽しみなのです☆

>レナ
>にゃー。じゃあ9割でもいいような気がするにゃーw
駄目なのです、みんなに2割は押しつけたいのですっ!(ぇー

>沙都子
>学習より実践ですの。
一応ちょっとずつ書いたりしてますけどねー…。
全然いいのは書けないのですっ。
やる気はあるのですけどね…。

>ちなみに私は本来戦闘方面の物書きでしてよ。
戦闘方面なのですかっ!
ボクは戦闘系は苦手なのですよー…。
ボクはギャグとかほのぼのとかなのですよっ。多分。(ぇー

>悟史犬
>確かに、梨花ちゃんならやりかねな(ふぉんぐしゃ
ボクならやってやるのですよ、みっみっみ★(ぇー
さ、とっとと行って奪ってきますです。(マテ

>ところで、昭和58年にW○iってあるの?
ないですね。(ぇー
でもいいのです、あるということにするのですよ。にぱー☆
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時13分  2008/5/19(月)
>悟史
作者。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時14分  2008/5/19(月)
>富竹さん
>今日が終わったら指を休ませてあげるといいよ。
指が 痛むまで 酷使するのを やめな(ふぉんぐしゃ

>メタ
何故か葛西K、知恵鬼、富竹鬼が高確率とかいう妄想がry
でも落ち着かないキャラって怪しいですわね。
鬼以外入らない方もいるそうですけど。

>悟史
>青狸型機械人形
にーにーが 泣くまで 妥協しないのを やめ(ふぉんぐしゃ
…すみません、わかりませんわw

>圭一さん
そういえば…どこかで名前を見掛けたと思ったらあのサイトの方でしたのね!
なんという不覚ですのー、ぅーw
モザイ…いえ、絵がうまくて羨ましいのですわ。

>梨花
>んーと、とりあえず沙都子はS。
心の中がどす黒いクレバスですの。
抑えられますのであまり表には出しませんが、固有結界みたいな場所ですとおかしくなってるのですわ。

>アソウさまを一緒にやっつけましょうなのですよ
もちろんですわ!
例え雛見沢の半分をやろうなんて言われようと断固拒否ですわ!

>もちろん入江も好きなのですよ?
監督はこれ始めてから好きになりましたわ。それまでは微妙でしたのw
北条悟史(DM) (17回目)   22時14分  2008/5/19(月)
>詩音
お帰り〜

>箱遠いわぁぁぁぁぁ!
>(学校後直で遠距離外出+鳩瀕死=お疲れさま会置き去り…
僕の鳩も最近スタミナ(充電)が早く切れるんだよね。新しい鳩を雇うか考え中。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時15分  2008/5/19(月)
>悟史犬
>確かにね。あれ以降は、知恵先生・鷹野さんあたりを占ったろうからね。
だよにゃー。あそこしかチャンスは無いと思ったにゃw
>その意気や良しッ!レナ男前や〜
疑われると弱くなるんだけど頑張ったにゃーw

>圭一くん
>あー、あったなぁ。俺のところにも送られてきた。
>初期化で消えたかな。
探したらあったにゃw
送ろうかにゃ?w

>詩ぃちゃん
お疲れ様にゃー。
お帰りなさいませご主人さm(ry
.oO(メイドだってこと今思い出したにゃw)

>梨花ちゃん
>駄目なのです、みんなに2割は押しつけたいのですっ!(ぇー
2割は多いのにゃーw
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時16分  2008/5/19(月)
>悟史くん
>監督いたら、憂慮確定でし(ふぉんぐしゃ
まぁ、それを覚悟して入った面もあるけどねw
初日襲撃された人が冥土で1人じゃ寂しいだろうし、まったり話していようと考えたのが入る直前。
それが入ってみたら淵の人間で、しかも入江先生いなくて次の日まで残ってしまったというw

だから、梨花ちゃんのペットのポジションは本来は僕のものなんd(ふぉんぐしゃ

>レナちゃん
>巫女や検死に鬼側がいるのが強配置だと言われがちだけど、むしろ多すぎると偽装対立作る必要があってめんどくさいにゃw
そうなんだ…巫女検死は多ければ有利なものだと(ぉ
確かに、園崎は共感結果合わせれば相手は最悪Kなんだから信じて大丈夫なんだね。理解。

>とりあえず「あれ?」と思うようにゃ案が出たらまずブラフを疑ってみるといいにゃ。
了解です。参考にしてみます。
でも、今回の鷹野警備は状況が状況だけにある意味ありだったんじゃないかとちょっと思う(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時17分  2008/5/19(月)
>悟史くん
私も先日雛見沢クールボーイズ見ましたよー。面白いですねあれ!
悟史くんの不遇っぷりにきゅんきゅん☆してました。

あとキャシーはああ見えてノンストップ暴走機関車。葛西め、あのような一面を持っていたとは……なぜ私に見せてくれないんだッ!(え

>圭ちゃん
作者様ですか!うわー生で会えるとか感激!
サイトの漫画、非常に楽しませていただきました!
特に私はFa○eも聖闘士○矢原作もエピGも(更に加えるならLostCanvasまで)知ってますので、シュラ呼んでくるあの漫画は感激しました!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時20分  2008/5/19(月)
>悟史くん
鳩、私のはやたら反応が鈍いんですよね…お年かなぁ。

>レナさん
ただいまですー。
。o(メイドさんか、いいなぁ可愛いなぁ……)
。o(って考えたらそうだ、悟史きゅん、今)



。o(犬耳メイドなんだ!)



(しおんは はなぢを ながして たおれてしまった!)


ちょ、ちょっとご飯食べて血液を増やしてきます…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時23分  2008/5/19(月)
>富竹さん
>確かに、園崎は共感結果合わせれば相手は最悪Kなんだから信じて大丈夫なんだね。理解。
そういうことにゃ。
更に妄信はしてにゃいよ、って感じである程度意見のやり取りを行っていれば園崎両鬼はなかなかバレませんですにゃ。
>でも、今回の鷹野警備は状況が状況だけにある意味ありだったんじゃないかとちょっと思う(汗
ありだけど最善とは考えてないにゃ。
ひとまず何よりも占いを優先して、最悪代行を検死代わりに使うことも可能にゃ。
それに大げさに三四さん警備を主張したにょも、わざと強くアピールする事で襲撃させにくくする狙いがあったのにゃ。

>詩ぃちゃん
にゃ!?
詩ぃちゃん大丈夫かにゃ?
北条悟史(DM) (18回目)   22時24分  2008/5/19(月)
>圭一
!!!まさかこんなところでお会いでいると思いませんなんだ。
ちなみに、ヒーニアスも悶絶しながら見てましたw
絵がうまくて、尊敬ですよ。

>沙都子
>にーにーが 泣くまで 妥協しないのを やめ(ふぉんぐしゃ
>…すみません、わかりませんわw
僕もわからなくなってきた。

>詩音
>。o(って考えたらそうだ、悟史きゅん、今)
>。o(犬耳メイドなんだ!)
…?(視線に気づいた)
ん?詩音、大丈夫かい?U・ω・U


(…尻尾振ってるAAが思いつかない!)
北条悟史(DM) (19回目)   22時25分  2008/5/19(月)
>富竹さん
>だから、梨花ちゃんのペットのポジションは本来は僕のものなんd(ふぉんぐしゃ
大丈夫です。ペットは一匹とは限りません。
つ【犬耳メイド服】
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時26分  2008/5/19(月)
>詩音ちゃん
>私はCOOLなんかではありませんよ!
いえ、とっても助かりました。
ヘルプで入ったのって初めてなんで…どうしたらいいのかわからなくて質問してみたら答えてもらえて嬉しかったです。

>沙都子ちゃん
>鬼以外入らない方もいるそうですけど。
そんな人もいるんだね。
1/4の確率の鬼を引き当てるまでやるのか…けっこう離脱する村が多そうだね(汗
北条沙都子(DM) (18回目)   22時27分  2008/5/19(月)
>レナさん
>また守って欲しいのにゃー♪
是非次はお互い警備に入るのですわ!(がしっ
二日目大石「先日は葛西さんを警備してました」
二日目葛西「先日は大石さんを警備してました」
>探せば見つかりそうだにゃw
でも一時期だけですわ。
まあ、他にも派手なことはしてましたけど…
反対の時は他のサーバーまでお邪魔したのですわ。

>レナはサン鯖にいるにゃー。
私は虎でしたの。今は休止中ですわ。

>にーにー
>フリーダムって
…ぇ、えーとどちらでしょう…(汗
…やりたい放題で(ふぉんぐしゃ

>梨花
>一応ちょっとずつ書いたりしてますけどねー…。
書く度にきっと進化してるのですわ。
梨花みたいな謙虚な方が自分でいいと思えるものが出来上がれば、他の方もいいと思えるものでしてよ。

>戦闘方面なのですかっ!
一応ギャグ、恋愛?、Rなど一通りは書いたのですわ。
ほのぼの系は書けないので、梨花が羨ましいのですわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時28分  2008/5/19(月)
>沙都子
>抑えられますのであまり表には出しませんが、固有結界みたいな場所ですとおかしくなってるのですわ。
みみぃ、そーいえば結界で監禁木馬がどうとか言っていt(ふぉんぐしゃ

>例え雛見沢の半分をやろうなんて言われようと断固拒否ですわ!
そーなのですよー♪
一緒に頑張るのですよ、みーみー★

>監督はこれ始めてから好きになりましたわ。それまでは微妙でしたのw
ボクもぶっちゃけて昔は微妙だったのd(ふぉんぐしゃ

>レナ
>2割は多いのにゃーw
多くないのです、むしろ少ないのですッ!
ボクに9割なんて多過ぎるのです、みぃみぃ。

>富竹
>だから、梨花ちゃんのペットのポジションは本来は僕のものなんd(ふぉんぐしゃ
え?もしかして富竹もボクのペットになりたかったのですか?(マテ
北条沙都子(DM) (19回目)   22時28分  2008/5/19(月)
>ねーねー
おかえりなさいまし。
先程はごめんなさいですの。

>初日占いで鬼のいそうな場所が分かるCOOLへ
…それなんてエスパー?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時32分  2008/5/19(月)
>沙都子ちゃん
>是非次はお互い警備に入るのですわ!(がしっ
>二日目大石「先日は葛西さんを警備してました」
>二日目葛西「先日は大石さんを警備してました」
巫女完全に涙目だにゃ〜(汗
>まあ、他にも派手なことはしてましたけど…
レナはあんまり派手なことするの得意じゃにゃいのでひっそりとプレイしてるにゃw
>私は虎でしたの。今は休止中ですわ。
虎には残念ながら知り合いはいないにゃー。
レナもキャラがいるのはサンとアノだけだしにゃ。

>梨花ちゃん
>ボクに9割なんて多過ぎるのです、みぃみぃ。
でもこの流れは梨花ちゃんからはじまってるにゃw
北条悟史(DM) (20回目)   22時33分  2008/5/19(月)
>沙都子
>…ぇ、えーとどちらでしょう…(汗
>…やりたい放題で(ふぉんぐしゃ
迷った時は、両方だ!

>梨花ちゃん
多くないのです、むしろ少ないのですッ!
つ【9割5分】
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時33分  2008/5/19(月)
>悟史
>詩音
>沙都子
>梨花ちゃん
どもども。
今回はこつこつゲーム用の素材作りながら参加してましたヨ。
最近、ネタがでなくて困ってますが、まぁまた思い出したら見に来てくださいな。

>レナ
あ、どなたか知りませんがご丁寧に。
まぁもしよろしければ、送って頂ければありがたいです。
折角頂いたものでしたし。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時38分  2008/5/19(月)
>悟史くん
>つ【犬耳メイド服】
ありがたく着させてもらうよ!!
バッ!(全裸)バッ!!(着用)シャキーン!!!(犬耳装着)
これで私は犬竹ジロウにランクアップだ!

…合衆国雛見沢建国とか思いついちゃったのは内緒。

>梨花ちゃん
>え?もしかして富竹もボクのペットになりたかったのですか?(マテ
ええ、ぜひとも(ぉ
ロザリオの代わりに首輪でも渡してやってくださ(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (20回目)   22時38分  2008/5/19(月)
>ねーねー
>ちょ、ちょっとご飯食べて血液を増やしてきます…
ねーねーならにーにーから血を吸えばいいのですわ。
…時間までに戻ってきますかしら。

>にーにー
>僕もわからなくなってきた。
ぐるぐるw

>富竹さん
>けっこう離脱する村が多そうだね
もしかしたら間違えてるかもしれませんけどw
Kやってみたいですわねー。

>梨花
>そーいえば結界で監禁木馬がどうとか言っていt
あれは拷問道具ですし、現在の知識では殿方にやった方が効果的ですわ。
ちなみにあれは漫画の祟殺しからとりましたのw

>一緒に頑張るのですよ、みーみー★
富竹さんには破壊の鉄球がほしいとこですわね。
私と梨花はもちろん回復役ですの(ぇー
古手梨花(巫女) (13回目)   22時43分  2008/5/19(月)
>沙都子
>梨花みたいな謙虚な方が自分でいいと思えるものが出来上がれば、他の方もいいと思えるものでしてよ。
みみぃ、ボクが謙虚ではない気もしますですが、それは置いといて。(ぇー
そうなのでしょうかねー…。
とりあえず色々書いてみたり、他の方々のSSを見て修行したりしますですよ。

>一応ギャグ、恋愛?、Rなど一通りは書いたのですわ。
>ほのぼの系は書けないので、梨花が羨ましいのですわ。
みぃみぃ、ボク的には戦闘が書ける方が羨ましいのですー。
戦闘は中々書けないのですよ…。
…はっ、これがないものねだりという奴なのですね!(ぇー
ボクが他に書くのは…シリアスとか、恋愛っぽいもの?とか、ですかね。

>ちなみにあれは漫画の祟殺しからとりましたのw
あー、そういえばありましたです。
今思い出したのですよ。(遅

>富竹さんには破壊の鉄球がほしいとこですわね。
>私と梨花はもちろん回復役ですの(ぇー
それは楽そうでいいのです。(マテ
後ろでお茶飲みながら応援しますです。(オイ
古手梨花(巫女) (14回目)   22時43分  2008/5/19(月)
>レナ
>でもこの流れは梨花ちゃんからはじまってるにゃw
…否定出来ないのです。(ぇー
詩ぃが倒れたのはボクが悟史に犬耳+メイド服を着せたからですし…。
…それでもボクは8割なのですーッ!(ぇー

>悟史犬
>つ【9割5分】
多いのですよっ!?
ボクはボク8割、残りのみんな2割を希望しますですーッ!

>圭一
>最近、ネタがでなくて困ってますが、まぁまた思い出したら見に来てくださいな。
みぃっ!分かりましたです、見に行きますですよ!
むしろお疲れさま会終わったらすぐに行きますですよ。(マテ

>富竹
>ロザリオの代わりに首輪でも渡してやってくださ(ふぉんぐしゃ
み、さっき悟史が渡してくれた犬耳メイド服セットに入ってますですよ。
みっみっみ、これでボクの犬さんが増えたのですよ。にぱー★
北条悟史(DM) (21回目)   22時46分  2008/5/19(月)
>トミタ犬
>これで私は犬竹ジロウにランクアップだ!
お仲間!おなかま!

>沙都子
>ねーねーならにーにーから血を吸えばいいのですわ。
それなんて、ロザリオとバンパイ(ふぉんぐしゃ
そんな沙都子にもこれを
つ【猫耳メイド】
梨花ちゃんから預かってたよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時48分  2008/5/19(月)
さて、ちょっと用事が入りそうなので数分早いですがさよならにゃ〜。
すごく楽しかったです。ありがとうございましたにゃ〜♪

>圭一くん
分かったにゃ。
送っておくにゃ〜♪

>梨花ちゃん
>詩ぃが倒れたのはボクが悟史に犬耳+メイド服を着せたからですし…。
>…それでもボクは8割なのですーッ!(ぇー
分かったにゃ、8割って事にしとくにゃ。仕方ないにゃ〜www
北条沙都子(DM) (21回目)   22時48分  2008/5/19(月)
>レナさん
>巫女完全に涙目だにゃ〜(汗
もしくは一人のDMを二人して守るのもいいですわね。
二日目葛西さん「先日は富竹さんとフラッシュたいてました」
二日目大石さん「先日は富竹さんと漢円陣組んでました」

>レナはあんまり派手なことするの得意じゃにゃいので
そういう時は釣りですのよ。
…尤も、私は釣りの最中でもうるさいのですわ。
>虎には残念ながら知り合いはいないにゃー。
虎だけなら知り合いは多かったのですけど、他のサーバーはあまり存じないのですわ。
残念ですわね…。

>にーにー
>迷った時は、両方だ!
よし来ましたわにーにー、迷った時は二股ですのね。
沙都子、覚えましたわ!

>圭一さん
未だにPCから覗けないのが悔やまれるのですわ。
回線とPCが復旧するのは随分後ですし…。

一年以上後でも、例え一億と二千年後でも活動していてほしいのですわー。
お願いしますわね(真顔(マテ
北条悟史(DM) (22回目)   22時49分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃん
>ボクはボク8割、残りのみんな2割を希望しますですーッ!
なんにせよ、メイドの主は梨花様という事で。

>レナ猫
お疲れさま、またどこかであったらよろしく。
北条悟史(DM) (23回目)   22時51分  2008/5/19(月)
>沙都子
>一年以上後でも、例え一億と二千年後でも活動していてほしいのですわー
8千年過ぎたら、恋しくなってくるよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時51分  2008/5/19(月)
>悟史犬
>つ【猫耳メイド】
>梨花ちゃんから預かってたよ。
みぃぃぃっ!確かにちょっぴり着せたいとか思ってましたけど、何出しているのですかッ!(オイ
そんな悪い悟史犬は、今日家に帰ったら祭具殿に軟禁の刑なのです!(マテ
ちなみに祭具殿の中には怖い拷問道具があったり、お化けがいたりするのでので気をつけてくださいなのですよ。(ぇー

>なんにせよ、メイドの主は梨花様という事で。
ボク、メイドの主なのですか?
何だか謎の存在になってしまったのですよー…。(ぇー

>レナ
>分かったにゃ、8割って事にしとくにゃ。仕方ないにゃ〜www
ふぅ、なんとか8割に出来たのですよ。
危ない危ない、なのです。

お疲れ様なのですよ、レナ。
またどこかの村で会いましょうなのです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時53分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃん
>み、さっき悟史が渡してくれた犬耳メイド服セットに入ってますですよ。

これかっ…!ガシッ!(装着)
あ、あれ?なんか鍵穴ついててしかも取れないんだけど…
ま、いいか(ぉ

>サト犬
>お仲間!おなかま!
うっす、よろしくおねがいするっス先輩!
正直体育会系キャラってどうかと現在思ってるけど気にしないことにするっス!オス!

>レナちゃん
お疲れ様でした〜。
またどこかで会いましょうね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時56分  2008/5/19(月)
悟史くんのためなら一万里だって飛んで帰ります!詩音復活!

そしてレナさんおつかれさまですー。
またどこかで会ったらよろしくお願いしますね。

>悟史きゅん
…………………ハァハァ
(やばい、折角血を増やしてきたのにまた減ってる!)
あの、悟史きゅん

大好きです!(全力で抱きしめ

>沙都子
エスパーというか透視能力レベルw(多分私はたどり着けない…)
村に入る時点からどれが鬼かとか分かる…………のは最早超能力ですね。
いやしかし世界を探せばそういう能力誰か備えてそう…

>富竹さん
助けになったならよかったです!
いやもう助け合いですよ。私もKの動きとか全然分かってない上、質問内容丸投げしたりもしましたし。
(あの節は助かりました…私多分自分じゃ大石さんの行動理念理解できなかったと思います 汗)
北条悟史(DM) (24回目)   22時56分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃん
>みぃぃぃっ!確かにちょっぴり着せたいとか思ってましたけど、何出しているのですかッ!(オイ
お疲れ様会メイド化計画なんて、監督が考えそうな事を逝ってなかって?!
>そんな悪い悟史犬は、今日家に帰ったら祭具殿に軟禁の刑なのです!(マテ
U'・ω・`Uキューン
>ちなみに祭具殿の中には怖い拷問道具があったり、お化けがいたりするのでので気をつけてくださいなのですよ。
あぅあぅはすでに聞いているよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時57分  2008/5/19(月)
>富竹
>あ、あれ?なんか鍵穴ついててしかも取れないんだけど…
みみみ♪これで富竹もずっとボクの犬さんなのですよ、にぱー★(マテ
ちなみにそれの鍵はさっき海に間違って捨ててしまったのですよ、みぃー。(オイ

>詩ぃ
悟史犬はボクのなので連れて帰らないでくださいなのですよー。(ぇー
抱きしめるのはOKですが。(マテ
北条沙都子(DM) (22回目)   22時58分  2008/5/19(月)
>レナさん
お疲れ様ですわ。
次は警備で会いたいですのねw

>梨花
>みぃみぃ、ボク的には戦闘が書ける方が羨ましいのですー
私のはよく長編になるので、改行とか句読点は工夫してますが、
それでも読みにくいのですわw
シリアスとかは…どうなんでしょう?

>そういえばありましたです。
最近やたら拷問知識が…(汗

>それは楽そうでいいのです。
そうですわね、富竹さんは死んでも生き返りますものね!

>にーにー
>つ【猫耳メイド】
今一瞬コンマの早さでだが断ると言いそうになったのですわw
いいですわ、つけましてよ。
(内部から入り込んだ方が操りやすいんですのよ〜w)
園崎詩音(共感) (10回目)   22時58分  2008/5/19(月)
>圭ちゃん
知り合いにFE好きもいるので、あの企画勧めてみようかなーと思ってます。
私もこれを機にFEやろうかなー…GBA版ならいくつかあるんですよね。

>そしてもう一度悟史くん
ロザリオとバンパ(ryかぁ…………

……………私の胸の十字架は、あなたのものですよ?
北条沙都子(DM) (23回目)   22時58分  2008/5/19(月)
あうち、もうラスコの時間ですの?
では、お疲れ様でしたわ!
北条悟史(DM) (25回目)   22時59分  2008/5/19(月)
>詩音
むぅ…U///ω///U
みんなの前で、恥ずかしいよ///

>トミタ犬
お、おすッ!こちらこそ!
北条悟史(DM) (26回目)   22時59分  2008/5/19(月)
最後にラスコ
古手梨花(巫女) (17回目)   22時59分  2008/5/19(月)
>悟史
>あぅあぅはすでに聞いているよ。
み、聞いていたのですか。
でもそれだけじゃなくて、朝になると祭具殿に置いてある日本人形が動いてたり、その人形髪が伸びてたりしましたけど。(ぇー

では、みんなお疲れさまなのですよー!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時59分  2008/5/19(月)
梨花ちゃんとか詩音ちゃんにリアクション返したいけどもう時間がないっ!!

お疲れ様でした!
また次で会いましょうね〜
園崎詩音(共感) (11回目)   22時59分  2008/5/19(月)
>梨花ちゃま
まず全力で感謝を。

悟史きゅんを 犬耳メイドにしてくれて ありがとう!!!!

なんかもう見てるだけで鼻血出そうなぐらい幸せ………!
そしてお持ち帰りはしないから安心してください。手を触れずとも私は存分に幸せになれる(え
園崎茜(司会)         5時13分  2008/5/20(火)
離脱者一覧

Lizzie-bordenさん
[△try]さん
かすらさん
白石さん
源泉かけながしさん
うさぎ@imgさん
アザカさん
あげは蝶さん
東風さん
shiroさん
鬼蜘蛛さん
沙都狐さん
ハザードさん
一覧に戻る