◆人狼のなく頃に 第1213話 『くいな橋編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2008/5/15(木)
人狼のなく頃に 第1213話 『くいな橋編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         3時0分  2008/5/15(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 富竹
 梨花 → 大石
です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時3分  2008/5/16(金)
くいな橋・・・懐かしいなぁ・・・

行ったことはないけど1年京都にいたから名前は知ってるし。

最近住んでる所の地名以上に京都の地名聞くとテンション上がるんだよねw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時24分  2008/5/19(月)
お題目のRPやるのって定番よね?
くいな橋…調べたわ。

くいな橋(水鶏橋)
京都府鴨川にかかる鉄道用の橋

……鉄っちゃんor鉄子RPかしら?
それとも京都弁どすか?

…どちらも私には無理ね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時33分  2008/5/19(月)
っちょ、これ極悪配置じゃないですか!
占い早いし…うーん。
久しぶりに鬼ひけて嬉しいことは嬉しいんですけど…
うーん、共感割れかあ…痛いですね。

勝てるかどうかわかりませんが頑張りますね☆
一応このまま居座るつもりですよん。


…で、発言ないのはなんでなんでしょう?(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時35分  2008/5/19(月)
ビバ!極悪配置!
共感勝負勝てるかなあ…?

そもそも始まるかもわかんないんだよね〜。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時37分  2008/5/19(月)
…これ、難しい。
私のRPが一番やりにくいかもしれない。

ま、今回は練習ということでノーマルにいくかあ〜!
恐らく始まらないしっ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時42分  2008/5/19(月)
私が共感勝負に勝った場合って検死抜いた方がいいんですかね?
割るかお姉人判定でも怪しさは変わらない気が…
いや、割っちゃダメですね、さすがに。

負けた場合は巫女抜きは鉄板ですね。
それとも敢えて大石さん襲撃ですか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時13分  2008/5/20(火)
…あ、こんな奇策はどうです?
私が共感勝負に勝つのが前提ですけど。

【一日目】
お姉憂慮
監督抜き
圭ちゃん占い逃れ

【二日目】7-3-1
お姉に鬼検死判定
葛西が梨花ちゃま笊
知恵先生憂慮
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時13分  2008/5/20(火)
【三日目】5-3-1
圭ちゃん鬼占い判定
レナさん憂慮
私が大石さんと相打ち
占いは鷹野さん?

【四日目】4-2-1
レナさん人K検死判定
まさかの園崎両鬼疑惑?
ラス鬼は圭ちゃんか鷹野さん?
ここで見事人憂慮で勝利(無理)
できれば鷹野さん憂慮で
梨花ちゃまラインのDM襲撃

【五日目】3-1-0
圭ちゃん憂慮の場合人判定
圭ちゃん、人憂慮頑張ってください!

…無理ですね、これw
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時20分  2008/5/20(火)
…なんか私KYみたいな…w
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時22分  2008/5/20(火)
…はー、これ詩音じゃないんだよなぁー。

ま、ネタも補充したことだし、寝ますか!
おやすみなさ〜い!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時24分  2008/5/20(火)
あ、これは私っぽいかもw


難しいね…
園崎茜(司会)         5時30分  2008/5/20(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         5時30分  2008/5/20(火)
1213話 『くいな橋編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
天青賢者
(52ea359d)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[KOOL]
珊瑚蛇
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
ななつ。
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
禁書目録
(deeafd2f)
最後まで生き残る。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時51分  2008/5/20(火)
おはようございますですわ。
始まりませんでしたか…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時2分  2008/5/20(火)
おはようございます。
始まらなかったのね…残念だわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時57分  2008/5/20(火)
しかし…また悪配置ですわねぇ。
淵でねーねーが言ってたように、初日に共感勝負に勝てたら監督襲撃で検死鬼判定。
圭一さんは発言控えめで占い回避。北条両占い狙いか、あえてガンガン行かせて警備誘導かけて巫女を抜くか。
グレー残りしても二日目憂慮が待ってる気がしますが…そこは圭一さんの腕次第ですわ。
多分どこかで鬼判定もらうでしょうから、あとは鷹野さんをいかに隠すか…ってとこなのかしら?

…鬼で入りたかったですわ…(ぽそり)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時19分  2008/5/20(火)
このM沙都子っ!

残念でしたねー☆
私もやりたかったんですよ〜!


でも、まあ、表が発言ないのはいいとしても
淵がないのにはさすがに焦っちゃいますよね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時6分  2008/5/20(火)
Mは余計ですわ!ねーねー(ずびしっ!)

圭一さんで入ろうかと迷ったのですが、第一声で中身バレそうなので避けましたのよ。
淵の発言がないのは少し焦りますわね〜。誰でも良いから返事して!って思いますもの。

表で黙ってたのは…ファスコ取っていいのか迷ったから?(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時31分  2008/5/20(火)
鳩よ

>詩音ちゃん
淵での発言なくてごめんなさいね。
正直に言うと、寝ていたわ。

表はもう少しにぎやかになってからと思っていたのだけどね。

残念だわ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時31分  2008/5/20(火)
うーん、どうもこの私の口調は難しいです。
なんか詩音っぽくないよ〜な…気のせいですね、きっと!

>沙都子
はいはい、沙都子はMじゃないの、
ねーねーはわかってますよ。
わかってますから、人を指差しちゃダメです、ね?


…圭ちゃんに入ればよかったのに〜!
淵は、ないとは思いましたけど、明日始まった場合、
完全に無防備のままですから、さすがにヤバいと思いましたねー。
マイ共感ならどんな作戦たてます?

>黙ってたの
恐らく始まらないとは思ってたので、
ネタの浪費がもったいないなー、とw
後はこのまま発言なしで次の日になるのも面白いかなとか、
でもやっぱり一番は私の口調に慣れないんですよねぇ、はー。
丁寧と普通の口調の区別が難しいですし、
丁寧口調だとなんか監督ノイズが…ぅー。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時34分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
とは言え、確かに時間が時間でしたからね。
仕方ないことだとは思いますよん。

初めての鬼サイドでしたよね?
是非ご一緒したかったなーって思ってましたよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時16分  2008/5/20(火)
私もこの口調慣れませんわ〜。
共感割れなしで始まった場合、また時報かもしれない…喋れなくて。とか思いましたし(汗)

>ねーねー
含み笑いしながら言われても説得力に欠けますのよ!
にーにーに言い付けてやりますわ…ってにーにーいないし!

>作戦
私(2回目)で言ったとおりか、超M仕様なら警備笊にかけて巫女両方抜いて検死残すか…
共感割れに勝っても負けても鬼側3人切り捨てすると思いますわ。
巫女を二人抜いた場合、警備憂慮か圭一さん憂慮で判定割りかしら?とは思いましたが。
最後の一人はどっち?で監督に勝負挑むのも楽しいかもですわ。

>ノイズ
…素でにーにーの喋り方が出てきた私はどうすれば…(ふぉんぐしゃ)

>鷹野さん
初めましてかしら?
今回は残念だったけどまたどこかでお会いした時はよろしくお願いしますわ(へこり)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時54分  2008/5/20(火)
うーん、最近の私はこんな感じでしゃべってるので、妙にRPとか意識するとこんなことになっちゃうんでしょうね〜。
…あ、もちろんリアルは違いますけどw

>沙都子
>時報
白石さんの沙都子は時報、ねーねー覚えた。
…今回割れててよかったですね(にっこり

>含み笑いしながら言われても説得力に欠けますのよ!
くっくっく、マイ共感がMなんて周知の事実じゃないですか。
私が言い触らすわけないですよ〜、ね、鷹野さん?

>作戦
それって園崎ローラーっていう意味ですよね?
とすると、…いや、笊警備と残った園崎が鬼ってどれだけ混沌としてるんですか!
まず三日目で私の特攻が通らなければきついですね。鷹野さんへ占いいったら詰みそうですし。

…あれ、憂慮候補多過ぎません?
園崎に両笊警備、鬼判定DM…面白そうですね、くっくっく。

>…素でにーにーの喋り方が出てきた私はどうすれば…
私はよく前やったキャラクターの口調が出そうになるのですわ。
にーにーと富竹さんの口調、性格もかなり似てて困りますわね。
その点沙都子は慣れたら楽でしてよ?
(妙な予測変換が降り積もるのは内緒です☆)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時58分  2008/5/20(火)
>詩音ちゃん
>初めての鬼サイドでしたよね?
それどころか、隣村が初参加だったわ。
…詩音ちゃんの魂はいたわよね?

>沙都子ちゃん
はじめましてよ。
KOOLな推理をお見せしたかったわ(笑
又今度、機会があったらよろしくお願いしますね?

それにしてもRPって、なかなか難しいわね。
原作は一通りやったんだけど、呼称ぐらいしかあわせられないわ。
(なぜか、にーにーはすんなり出来たんだけど…むぅ)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時44分  2008/5/20(火)
原作忠実のはずが、何故か大暴走より遥かにマシですわ〜多分。

>ねーねー
>初日時報
北条だと何故かおとなしいだけだもん!(ふぉんぐしゃ)
鬼悟史の時は生き生きとしてるじゃないですか。とかツッコミ不可ですわよ(ぇ
でもホント、やばいくらい喋れなくなりそうでしたわ。

>カオスカオス
お忘れかしら?私が鬼側になると毎回カオスになりますわよ!(ふぉんぐしゃぐしゃ
まぁ、そんな案出して止められて他の案になるのですけどね★

>RP
どっかの村で7日ぶっ通しでにーにーやったら、あの口調が抜けなくなって本気で困りましたわよ(汗)
ネットゲームやってる時のチャットでもむぅむぅと(笑)

沙都子は鳩の予測変換が凄いことになりますわね…現在進行形ですが。
慣れとテンションが必要な気がしますわ。

>鷹野さん
にーにーは話しやすいと思いますわ〜。
話しやすすぎてたまに暴走するのが難点だったり(ぐしゃ)

私も始まってたらL5全開だったと思われますわよ…騙されやすいですからorz
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時19分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
えぇ、しっかりと覚えてます。
隣村で初参加って言ってたので、
今回鬼始めてかなーって思いまして。
…そりゃそうですよねw

ちなみに隣りでは沙都子でしたよー。
DMしっかり拝見させていただきましたよっ!

>RP
私詩音って表と裏でかなり差異があるんですよね。
だから難しいかなーって。
ほら、自分視点だと丁寧口調ではないけど、圭ちゃんや
レナさんとも微妙に違いますし。

>沙都子
こちらが巷で噂の凄腕新人DMのM石さんです。
マイ共感です★
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時21分  2008/5/20(火)
>沙都子
>原作忠実のはずが、何故か大暴走より
じゅ、十分の一の確率で原作忠実にしますよっ!?
でも忠実だとネタが出来ないんですよね。
ジョジョとかもぎりぎり始まってないですし、というか
むしろ原作が原作設定無視してて(ふぉんぐしゃ

>北条だと何故かおとなしいだけだもん!
嘘だっ!!!嘘だ 嘘だ!嘘だあああ!!
だいたい鬼悟史の時は生き生きとしてるじゃないですか!

…ぁ。…あはは、はははは…

>私が鬼側になると毎回カオスになりますわよ!更に私が加わると試合が無効になるほどカオスにっ!

…生まれてきて ごめんなさい

>ネットゲームやってる時のチャットでもむぅむぅと
私はひぐらし知る前からよく「むぅ(´・ω・)」って
使ってたんですよ。
しかも使ってた相手の中にry

ネットゲームは私あまり知らないんですよね。
この前活動休止しましたし。

>L5全開
最近一日目からのフリーダム全開がなりを潜めているような
気がするんですよね。残念です。

…日が経てば別ですけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時21分  2008/5/20(火)
>隣村
ログ見てきましたわよ。
園崎鬼鬼は厄介ですわね…言動と占いからしか見抜けないとか厳しすぎですわ。

で、リリンさんと楽しそうに何話してたですの?ねーねー?(笑顔)
事と次第によっては地下祭具殿にご招待ですわよ?(ずりずり)

>ねーねー
>原作が原作設定無視
58年なのににーにーがいたり、鷹野さんが優しかったり富竹さんが時報ではなかったり(ぐしゃ)ですでにいろいろ変わってますしね〜。
確かに忠実に行こうとするとネタできないかも。

>試合が無効になるくらいカオスに
…あれは凄まじかったですわね…あは…あはは
って、ねーねーしっかり!
>ネットゲーム
私も最近はあまりやってませんわね。
これ始まるとまったくやれなくなるのでプチ休止中ですわ(ぐしゃ)

>フリーダム
やっと一緒に参加できた試合で、ねーねー初日襲撃でしたから…冥土の暴れ具合はさすが!と思いましたわよ〜(ぐしゃ)
私も行きたかった…(涙)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時32分  2008/5/20(火)
>沙都子ちゃん
お噂はかねがね、M石さんときゅんきゅん☆希望の方々が、噂してました。

>詩音ちゃん
>ちなみに隣りでは沙都子でしたよー。
>DMしっかり拝見させていただきましたよっ!
隣村、私は犬だったわ(笑

>詩音ちゃん、沙都子ちゃん
>でも忠実だとネタが出来ないんですよね。
>確かに忠実に行こうとするとネタできないかも。
そんなこと無いと思うわよ?
原作でさえ、ガン○ムとか○ッ!男塾!とかトップを○え!とか、挙句にロシア系AVがどーとか、色々ネタはいってるもの。
伏せればいいのよ、伏せれば。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時6分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
うう(涙)ねーねー後でシメるですのことですわ
昨日終わった村で何言われてたやらですわよ

私をMと言うねーねーも素敵にフリーダムできゅんきゅん★なのですわ(ふぉんぐしゃ)
と、刷り込みしておきましょうか。

>RPとか
人狼BBSの時報のRPやった事なら…。
素でにーにーと区別がつきにくかった上に、本当に時報になりかけたので多分もうやりませんわ(汗)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時13分  2008/5/20(火)
>沙都子ちゃん
>私をMと言うねーねーも素敵にフリーダムできゅんきゅん★なのですわ(ふぉんぐしゃ)
フリーダム同盟に勧誘されたわ。
参加もしたわ(ふぉんぐしゃ

>と、刷り込みしておきましょうか。
OKよ、詩音ちゃん(の中の人)はM…と。p(..)メモメモ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時32分  2008/5/20(火)
>沙都子
>園崎鬼鬼は厄介ですわね…
最終日私は何をやってたのかと小1時間(ふぉんぐしゃ
そもそも、途中からほんとに「な 何をされたのか わからなかった…」状態だったんですよねぇ。
まさに階段を上ってたら降りてた並のすばらしい方向転換でした☆

>リリンさんと楽しそうに何話してたですの?ねーねー?
あーん、もう沙都子かわいい〜。。。
…食べちゃいたいぐらい(ボソッ

>事と次第によっては地下祭具殿にご招待ですわよ?
…自分でフラグを立ててることを、恐らく気付いてないだろう
沙都子にはお望みどおりにしてあげますよ〜!

バ ツ ン

…くっくっく!

>原作が原作設定無視
ん〜、どちらかというと鷹野さんの言ってる方ですね。
そういうのは2次創作でやるべきだと思ってますんで。

>ねーねーしっかり!
大丈夫、今度は大丈夫だよ…。
白石さん、…大好き。
鬼の人、……ごめん。
みんな…、ごめん。
ヘルプには、特にごめん。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時32分  2008/5/20(火)
そう。

私は、学校とバイトが終わったあと、有頂天に駆け出して、

赤信号の横断歩道に踊り出して、バイクにはね(ふぉんぐしゃ

>冥土の暴れ具合はさすが!
今日続いてて静かなままだったら、多分淵でもやってましたよ
緑一色、詩音ちゃんが独占しちゃいますよー?

>鷹野さん
>私は犬だったわ
ふむふむ、ふじくらんさんもM、と…。
ま、ホントのSはホントのMをいじめないものなんで、
安心してくださいな。
ある程度の抵抗ないと、いじりがいがないんですよねー。
例えばほら、お姉みたいなウブなの、ああいうのが(ぐしゃ

>そんなこと無いと思うわよ?
そうそう、そっちなんですよね。
1983年、あるはずのものが、ない。
ないはずのものが、ある。みたいな感じでw
第一あの時代にエンジェルモートみたいなの(ぐしゃ

>OKよ、詩音ちゃん(の中の人)はM…
むぅ(´・ω・)
…ま、まあ、私はMでもSでもあるのでいいとしますか(ぇー
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時47分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
>フリーダム同盟
着々と魔の手が…じゃない!会員が増えてますわ〜。
毎回冥土やらお疲れさま会やらで勧誘しまくってますわね♪

>詩音ちゃんは〜
よし!刷り込み完了ですわぁ
鷹野さん大好き♪


>ねーねー
>食べちゃいたいくらい
ね…ねーねー?ちょっぴり気になったのですが…この場合の【食べる】は頭からバリバリとなのですか?(汗)
>バツン
は…計りやがりましたわね…っ(ぽてっ)
後でにーにーに言い付けてやりますわぁ…

>そういうのは二次創作で
それもそうですわね〜。
またネットふよふよして面白そうなとこ探してみようかしら

>淵を緑一色に
ぜひやって頂きたかったですわよ(ぐしゃ)
…ログになった時がすごそう。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時54分  2008/5/20(火)
>最終日なにをしてたのかと
誘導が上手い人が鬼側にいたりすると、知らない間に変な方向に方向転換させられてるのですよね。
最終日はプレッシャーも凄いですし…本当にお疲れさまですわ(撫で撫で)

>あの時代にエンジェルモートみたいなの
あれは時代を先取りしすぎですわ(笑)
あの制服も今、秋葉原とか行けば近いのにお目にかかれそうな気がしますわね(ぇ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時1分  2008/5/20(火)
>沙都子
>フリーダム同盟
なんか本当に作りたい気がするのは気のせいですよね。
まとめサイトに書いてある団体、殆ど活動停止しちゃってますからねー。

>この場合の【食べる】は頭からバリバリとなのですか?
もちろん二つの意味でですよ♪
だから、沙都子は安心しなさいっ!

>後でにーにーに言い付けてやりますわぁ…
…さて、悟史くんの信頼は十二分にあるからいいとして、
軽めの調教でもしておきますか!
手始めに猫耳メイド服を着せて監督のところに縛り付けておきましょう!

…ま、二日ぐらいすれば戻れるでしょ。

>ネット
携帯じゃ無理ですよねー(涙
園崎詩音(共感) (10回目)   19時10分  2008/5/20(火)
>知らない間に変な方向に方向転換させられて
ホントですよねぇ。お姉にしてやられましたよ。
あの時は悩むべきラインがすり替えられてて、
しかも大石さん憂慮以外通りそうになかったですからね。

…正解あてられても1/2だったんですけど…。
しかも大石さん、最終日知恵先生憂慮の魅音さん警備って…
あの方も是非フリーダムの里に誘いたいです(ぇー

>あの制服
私、あれはひぐらしの7不思議(?)のひとつだと思ってるんです。
…どうやって着るのかなって。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時13分  2008/5/20(火)
>ねーねー
>まとめサイトに書いてある同盟
ですわね〜。気になるのもありますが殆ど活動してないみたいなのが淋しいですわ
YOU作っちゃいn(ふぉんぐしゃ)

>両方の意味
Σ結局食べられますのね!?
ふわぁぁん!梨花ぁ!にーにー!助けてよ!にーにー!
猫耳メイド服はいやぁぁ!

それは圭一さんにやってくださいですの!

>携帯じゃ
携帯用のブラウザとか使って…(ぇ)
モノにもよりますが、ここの過去ログとかも見れますしね〜。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時17分  2008/5/20(火)
>詩音ちゃん
>ふむふむ、ふじくらんさんもM、と…。
…否定はしないわ(苦笑
でも、鷹野RPやってるとSっ気が顔を出すのはどういうことかしらね?…クスクスクス

>…ま、まあ、私はMでもSでもあるのでいいとしますか(ぇー
なるほど、情報を修正するわ、詩音ちゃんは、両刀…と

>沙都子ちゃん
>鷹野さん大好き♪
ありがとう、私も好きよ。

>あの制服も今、秋葉原とか行けば近いのにお目にかかれそうな気がしますわね(ぇ
期間限定で、実際に秋葉でオープンしてたらしいわ。
私がそれを知ったのは、閉店3日前だったけど。
おはぎや、知恵カレーe.t.c.原作にそったメニューがかなりあったとか。
でも、エンジェルモートでおはぎって…ねぇ?鉈のチョコが乗ったケーキ?は美味しそうだったわ。
北条沙都子(DM) (11回目)   19時24分  2008/5/20(火)
>当てられても二分の一
続いた時点で園崎鬼だとは思われますが…あの大石さんを最後まで信じられるか?と聞かれると私も自信ありませんわね(苦笑)
巫女検死壊滅で園崎鬼に気付けって方がもう無理ともいいますけど…(汗)

正解にたどり着けても説得できなくて負けに導いちゃったりもありますし、そこは経験積むしかないのかも。
説得力がほしいです。切実に(涙)

>あの制服
確か、どっかのコスプレ専門店で売ってたような記憶がありますわよ(ぇ
北条沙都子(DM) (12回目)   19時30分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
>期間限定で秋葉原に
やってたのですか!行きたかったですわ〜。
カレーはともかくとして、おはぎはエンジェルモートに合うのかがわかりませんが(笑)
ナタが乗ったケーキが気になるので後で調べてきますわ♪
最近ハマったのが悔やまれますわね…。
しかし、半分冗談で秋葉原と言いましたのに本当にやっていたとは…おそるべしですわね。
園崎詩音(共感) (11回目)   19時31分  2008/5/20(火)
>沙都子
>気になるのもありますが殆ど活動してないみたい
はいせんせー、園崎連合にはいりた(ふぉんぐしゃ
…それはいいとして、創るとしてもある程度、
戦歴を重ねないとさすがに…ねw
あそこ今編集できませんし。

>梨花ぁ!にーにー!助けてよ!
残念でしたー!
梨花ちゃまも悟史くんも今いません。
大人しくお縄につきましょうね〜。

(そう。あんたはそうやって泣けばよかった。泣けばにーにーが来てくれる云々言いそうになったのは内緒ですよ☆)

>携帯用のブラウザとか使って…
そこまでお金かけても…うーん。

>鷹野さん
>鷹野RPやってるとSっ気が顔を出すのはどういうこと
私はどのキャラやっててもくすくす言いそうになるんですが、
これってどうなんでしょうね。

>期間限定で、実際に秋葉でオープンしてたらしいわ。
あんまり行きたくないですね…(汗
針入りおはぎとかは食べてみたい気もしま(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時36分  2008/5/20(火)
>沙都子ちゃん
>半分冗談で秋葉原と言いましたのに本当にやっていたとは
あそこは、ある程度の夢なら現実にする力があるのよ(笑

>ナタが乗ったケーキが気になるので後で調べてきますわ♪
結果分かったら次に合った時にでも教えてね。

>詩音ちゃん
>あんまり行きたくないですね…(汗
エンジェルモートコスの詩音ちゃん等身大パネルがお出迎えしてたらしいわよ。

>針入りおはぎとかは食べてみたい気もしま(ふぉんぐしゃ
確かに…入っていそうで怖いわね。
園崎詩音(共感) (12回目)   19時39分  2008/5/20(火)
>沙都子
>あの大石さんを最後まで信じられるか?
まさか沙都子まで大石さんが鬼だとっ…
さすがにあのラス鬼はないですよw
警備ラス鬼自体心証よし、笊疑惑なしでも相当辛いのに…。
まあ、K疑惑なら十分ありましたけど。

>説得力がほしいです。フリーダムだと、信用はされても
周りの理解は得られないので結局説得力ゼロなんですよ(遠い目

>最近ハマったのが悔やまれますわね…。
そういえば白石さんはいつごろなんですか?
北条沙都子(DM) (13回目)   19時46分  2008/5/20(火)
>ねーねー
>園崎連合が
言うと思いましたわ(ぇ)
園崎好きなら入りたいだろうなと
私、悪あがき同盟が…けほけほ

>ブラウザ
パケット定額制なら、あとは探せば無料のやつとかありますわよ〜。
さすがに大きな画像は無理だったりしますけど(汗)

>大人しくお縄につきましょうね
嫌ですわー!こんな格好で診療所なんて行ったら調教どころの騒ぎではございませんことよ!ふわぁぁん!
にーにーも梨花もいない…こうなったら!
助けて鷹野さん!詩音さんが誘拐しようとしてきますのよー!

>鷹野さん
>あそこはある程度の夢なら
こないだ、久しぶりに行ってあまりの変わり具合にびっくりしましたわよ(笑)
今ならある程度の夢はかないそうですわ
ナタケーキは調べていつかまた一緒した時にでも報告できれば良いですわね〜
北条沙都子(DM) (14回目)   19時54分  2008/5/20(火)
>ねーねー
ん…直感では大石さんはあってもKだとは思いましたわね。
ただあそこまで残されて園崎に疑いが向けられる状況ではない。
まして本人フリーダムで誘導までかかると厳しいかな…
憂慮されたいKで、K憂慮フィニッシュ狙ってるかもを警戒したかもですわ。あの場にいたとしたらですが。

>フリーダムだと
そうですの?ねーねーが言ってる事はおかしくはないしCOOLだとも思うから敵対した時にこっちが説得されるかも。とガクブルしてますわよ〜

>ハマったのはいつ頃?
確か、去年の10月辺りでしたかしら?
前々から気にはなってたからお試しで鬼隠し編のコミックス買ったのがきっかけですわね〜
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時0分  2008/5/20(火)
|ω・`)こんにちは

始まらなかったのは残念ですね。
割と悪配置w
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時8分  2008/5/20(火)
>沙都子ちゃん
>こないだ、久しぶりに行ってあまりの変わり具合にびっくりしましたわよ(笑)
残念ながら私は、行ったことないのよ。
行ってはみたいのだけど、日帰りには厳しい位置なのよね。

>ナタケーキは調べていつかまた一緒した時にでも報告できれば良いですわね〜
楽しみに待ってるわね。

>詩音ちゃん
>フリーダムだと、信用はされても周りの理解は得られないので結局説得力ゼロなんですよ(遠い目
自分のスタンスを通すか、スタンスをまげて信頼をつかむか…難しいところね。

>レナちゃん
こんにちは、レナちゃん。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時25分  2008/5/20(火)
やっと仕事がおわってお家に帰ろうと思ったの。
でも、いつもと違って診療所の外が騒がしいのよね。

車が隣の雑木林に突っ込んでるわ。(マジにリアル話)

みんなも、交通事故には気を付けてね。

というわけで、これから帰宅するから一時抜けるわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時25分  2008/5/20(火)
>三四さん
こんにちはだよ、だよ〜。

というかお祭は静かだったねw
なんとなく第一声って放ちにくいよねwww
園崎詩音(共感) (13回目)   20時38分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
>詩音ちゃん等身大パネルがお出迎えしてたらしいわよ
ぅーむ、さすがにどうなんでしょう…(苦笑
…って私が言っちゃ変でしたね。

>確かに…入っていそうで怖いわね
店内の壁がおはぎだらけですか。
それならいいかもしれませんね!

>スタンスをまげて信頼をつかむか…難しいところね
んー、基本的には自分のスタンスを曲げずに、
説得されるところはされるって感じですね。
警備とかでもそれなりの意見は持つべきですし。
合議とかで締まらない場合は…妥協したりもしますよ。
【統一】が人側勝利の第一条件ですから。

>沙都子
>私、悪あがき同盟が…けほけほ
再興して二代目を襲名するのですね、わかります。
かく言う私はまだ始まったの二回目ですからねぇ。
鬼率少し分けてくださいよ☆
代わりに共感入ると必ず割れるスキルをあげますから、ね?

>さすがに大きな画像は無理だったりしますけど
んー、私のはこれでもやっぱりいいのかもしれません。
そこそこの画像とかも表示できますし、さすがにあのログの山は
携帯じゃ難しいと思うんですよね。
園崎詩音(共感) (14回目)   20時39分  2008/5/20(火)
>詩音さんが誘拐しようとしてきますのよー!
鷹野さん、ご心配なく!
沙都子は、悟史くんから教育係を預かった私が教育してるだけですから!
えぇ、少し騒ぎますけど気にしないでくださいね?

>ん…直感では大石さんはあってもKだとは思いましたわね
ですよねぇ。私もそうでした。
それで放置を主張してはいたんですけど…
何せ配置がずれてしまってて、園崎まで考えが及ばなかったんですよね。

>COOLだとも思うから敵対した時にこっちが説得されるかも
cool?違うなッ!
フリーダムだッ!

初日cool?
二日目KOOL?
三日目フリーダム(笑)

>確か、去年の10月辺りでしたかしら?
ほむ、私は12月なんですよね。
実は前は関心すらなかったのになんでなんでしょうね(ぇー

>レナさん
またまたこんばんは。
ぐっどいーぶにんぐです。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時53分  2008/5/20(火)
>レナさん
こんばんわですわー

>鷹野さん
お仕事お疲れさまですわってリアル事故…最近多いから本当に気を付けねばですわね

>秋葉原
行ける範囲ではあるのですが、余程の用事でもないと行きませんわね〜。
最後に行ったのが友人に頼まれてモーグリぬいぐるみ探しに〜でしたし。

>ねーねー
>鬼率
一時期よりは下がってますわよ(笑)たぶん
引けなくなるとやりたくなる罠なんですわよね〜

>教育?
猫耳メイド服着せて何が教育ですかぁぁ!
にーにーだって妹のこんな姿望んでませんわよ!
ふわぁぁん!にーにー!強くなるって決めたのに未来のねーねーにつぶされそうですわぁあ!ふわぁぁん!
>なぜか配置が
ほんと、あれは誘導お見事!でしたわよ〜

>フリーダムだっ!
ん…ねーねーは元々COOLの素質ありますし〜、フリーダムに隠れてますけど鋭いこと言ったりしてますから、実際に相対した時に負けそうですわ〜と思ってるのですわよ。

>前は関心なかったのに
私もですわ〜ほんと何ででしょう?(ぐしゃ)
鷹野三四(検死) (10回目)   21時49分  2008/5/20(火)
>ALL
帰宅したわ。

>レナちゃん
>というかお祭は静かだったねw
>なんとなく第一声って放ちにくいよねwww
そうなのよね、ファスコ!って意気込んだ後誰も来なかったらと思うと、二の足踏んじゃうのよね。

>詩音ちゃん
>店内の壁がおはぎだらけですか。
>それならいいかもしれませんね!
内装がとても、個性的でいい味出してるわね。

>んー、基本的には自分のスタンスを曲げずに〜
勉強になるわ。

>詩音ちゃん・沙都子ちゃん
>詩音さんが誘拐しようとしてきますのよー!
>鷹野さん、ご心配なく!
中むつまじいわね、生暖かい目で見守らせてもらうわね?
園崎詩音(共感) (15回目)   22時4分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
お仕事お疲れ様です。
今日は私、バイトないので楽ですよ〜!
学校もサボったし…さすがに母さんもきれるかなあ…。
(リアルでもサボっ(ふぉんぐしゃ)

>交通事故には気を付けてね。
リアルで二回交通事故にあって二回ともケロリとしてた
私が通りますよ〜!
その事故車って白いワゴン車だったりして…まさかですよね。

>レナさん
静か以前に発言がひとつもないなんて、前代未聞なような…。

>なんとなく第一声って放ちにくいよねwww
さすがにこの状況だと、マスクがとれたら即発言の私でも
放ちにくいものがありますね〜。
こういう時にお姉のスキルって役に立つんですよねぇ。

>沙都子
>一時期よりは下がってますわよ
確かに…そういえばKって経験ありましたっけ?
私はひくも何も、鬼側がまともにできた事ないんですよ。
共感初日憂慮と無効試合だけかな…
園崎詩音(共感) (16回目)   22時7分  2008/5/20(火)
>猫耳メイド服着せて何が教育ですかぁぁ!
沙都子の意地っ張りはかわいいと思いますが、
少し柔順さが足りませんね。
監督に教えてきてもらうのをおすすめします。
むしろ強制します。なんなら罰ゲーム権限使ってもいいんですよ?

>未来のねーねーにつぶされそうですわぁあ!ふわぁぁん!
よしよし、沙都子泣いちゃダメです。
私と一緒に悟史くんが来るのを待ちましょう。
監督のところへ送り込むのも考えましょう。
その代わりに明日までにカボチャピーマンキュウリナスにんじんにんにく山菜ブロッコフラワー…後は省略しますけど、食べれるようにしましょうね?
もちろん拒否権はないですよ。

>フリーダムに隠れてますけど
最近フリーダムって呼ばれる方が嬉しい私はなんなんだろう。
…鋭いとこを突くというか見当違いなとこにかみ付くのが
得意技なんですよね。…自慢になりませんw

>私もですわ〜ほんと何ででしょう?
私の場合不思議なのが嫌悪感のあったキャラに
一気に思い入れるようになった事なんですよね。
2006年初頭頃に誘われた時にはこれっぽっちも興味なかったですし。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時7分  2008/5/20(火)
ご飯食べてましたわ〜。
ねーねーが持ってきたカボチャフルコースは見なかったことに…こほこほ

>鷹野さん
お帰りなさいですわ。

祭りの第一声ってやりにくいですわね〜
廃村濃厚なのにここまで沈黙してた村もめずらしいですけど(汗)

>スタンス
折れるとこは折れて、折れたくないとこは説得するですわね。私の場合
ねーねーに近いようで、変なとこで頑固だったりしますけど…(汗)

>生暖かく
見守ってないで助けてくださいまし!
このままじゃ…このままじゃ監督の餌食になりますわー!
鷹野三四(検死) (11回目)   22時13分  2008/5/20(火)
>詩音ちゃん
>リアルで二回交通事故にあって二回ともケロリとしてた私が通りますよ〜!
すごいわね。よほど幸運か、よほどがんじょ(ふぉんぐしゃ
無事なのはいいけど、気をつけてね、二度ある事は…というしね。

ちなみに、事故っていたのはK…軽よ。

>こういう時にお姉のスキルって役に立つんですよねぇ。
双子って、同じスキルを持っていたと思ったけど?

>沙都子ちゃん
>このままじゃ…このままじゃ監督の餌食になりますわー!
大丈夫よ。いざとなったら、監督にクロロホルムでも与えるから。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時22分  2008/5/20(火)
>ねーねー
>K経験
えっと、記憶を辿ってみましたら、無効試合のアレだけですわね〜。
真鬼で場を引っ掻き回したKもどきなラス鬼なら時々やってますけどKはまったく引けないです(笑)

>監督に教育を
それは教育ではなくて調教と言うのですわ!
きっと来る日も来る日もメイド教育で最後には*んだ魚の目になってカクカクと動くのですわね…ふわぁぁん!そんなの嫌ですわぁぁぁ!
部活権限もなにも部活してませんの事でしてよー!

>カボチャとピーマンと以下略
監督も嫌ですけどカボチャも嫌ぁぁ!
と、言うかどこから持ってきたんですの!?
にーにー!助けてよ!ふわぁぁん!いつまで寝てるんですの!妹のピンチですわよー!(必死)

>フリーダム
いや。魚河岸編で詩音鬼の悪配置を早い段階で確信できたの、初日の監督のツッコミのお陰だから。
視点は悪くはないと思うですわよ。
思わずRP忘れちゃったじゃないですか。
フリーダムって思考が柔軟とも言うと思いますからね〜。

>2006年に
一緒一緒。友人に勧められた時は見向きもしませんでしたわよ。
ギャルゲーだと思ってたくr(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時22分  2008/5/20(火)
レナも帰宅しました〜w

>詩ぃちゃん
ぐっどいーぶにんぐだよ、だよ♪
>静か以前に発言がひとつもないなんて、前代未聞なような…。
そうだねwあんまり無いと思う〜w
村のタイトルがネタ入ってると結構話題は出しやすいんだけどねw

>三四さん
>そうなのよね、ファスコ!って意気込んだ後誰も来なかったらと思うと、二の足踏んじゃうのよね。
それが怖くてファスコ取れないんだよねwww
争うようにファスコ合戦とかしてれば問題ないんだけどねw
鷹野三四(検死) (12回目)   22時30分  2008/5/20(火)
>レナちゃん
>争うようにファスコ合戦とかしてれば問題ないんだけどねw
でも、何人も入っているのに、ダレも発言していないと後の人ほど、発言しにくい罠があるのよね。

>詩音ちゃん・沙都子ちゃん
>2006年初頭頃に誘われた時にはこれっぽっちも興味なかったですし。
私も…名前すら知らなかったもの。
珍しく(リアル弟が)面白いから読んでみろと「漫画罪滅ぼし編」を持ってきたのがきっかけだったわ。読み終わって、ものすごい数の?マークと、えもいわれぬ恐怖と快感を覚えたわ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時32分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
>いざとなったら
うぅ…出来ればその前になんとかして…いぇ、助けてくれるだけありがたいんですが…
お礼にこのカボチャフルコースを進呈しますわ(ふぉんぐしゃ)
北条沙都子(DM) (19回目)   22時45分  2008/5/20(火)
確かに、人が結構入ってるのに祭りで発言がないと勢いでも発言しにくいですわね。
ネタ振って空振りが怖くて怖くて(笑)

ノリノリの時は発言使いきるんですが…暴れるのは好きですし。

>鷹野さん
>コミックス版罪滅し
きっかけは最近な仲間発見ですわ(がしっ)
読んでる内にどんどん引き込まれていきましたわよ〜。
そういえば、コミックス版皆殺し編と祭囃子編始まりますわね〜
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時46分  2008/5/20(火)
>三四さん
>でも、何人も入っているのに、ダレも発言していないと後の人ほど、発言しにくい罠があるのよね。
こういう時は最初に入った人がおしゃべりかどうかで決まるよねw
今度からはなるべくお話するようにするよw

リアルの友達の家とアニメショップ(ゲー○ーズ)の距離が遠くて買い物を代わりに頼まれなかったらきっとひぐらしと出会う事は無かったと思いまふwww
鷹野三四(検死) (13回目)   22時54分  2008/5/20(火)
>沙都子ちゃん
>きっかけは最近な仲間発見ですわ(がしっ)
奇遇ね、仲間よ!(がしっ)

>読んでる内にどんどん引き込まれていきましたわよ〜。
読みってあまりの展開に、呆然として他のは内緒。その調子で、当時出ていたコミックス全部読んだわよ。

>そういえば、コミックス版皆殺し編と祭囃子編始まりますわね〜
楽しみで楽しみでしょうがないわ。罪滅ぼしと目明しも6月で完結するわね。

>レナちゃん
>こういう時は最初に入った人がおしゃべりかどうかで決まるよねw
>今度からはなるべくお話するようにするよw
私も、一言二言は残すようにするわ。
その時は、仲良くしてね。もっとも魂までは見えないけど。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時59分  2008/5/20(火)
>沙都子
>カボチャフルコースは見なかったことに…
んー…沙都子。
消しゴムと石鹸と湯で卵、どれを食べたいですか?

>折れるとこは折れて、折れたくないとこは
くっくっく…!(にやにや

>無効試合のアレだけですわね〜。
生まれてきて(ふぉんぐしゃ

>それは教育ではなくて調教と言うのですわ!
だから、軽めっていったじゃないですかー。
本気で沙都子を楽しんでたら壊れちゃいますから、
それでも控え目なんですよ〜?

>部活権限もなにも部活してませんの事でしてよー!
くっくっく、かわいいお姉を手に取る事ぐらい簡単ですよ?
沙都子のトラップもだんだん読めてきたし、
私には梨花ちゃんの情に訴える作戦も圭ちゃんの口述も
聞きません!つーまーりー、沙都子〜?

>監督も嫌ですけどカボチャも嫌ぁぁ!
それがいけないんです沙都子。
沙都子の好き嫌いは私が直します。
まず監督を食べる事から始めましょうか?

>魚河岸編で詩音鬼の悪配置を早い段階で
あれは…運がよかっただけですよ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時59分  2008/5/20(火)
>思わずRP忘れちゃったじゃないですか。
圭ちゃんのRPですね、わかります。

>うぅ…出来ればその前になんとかして…
鷹野さん…邪魔したら…
ぶちまけられても文句は言いませんよね?(あっさり

>鷹野さん
>すごいわね。よほど幸運か、よほどがんじょ
一回目は正面衝突で(ふぉんぐしゃ
三回目はあれですね、きっと有頂天に駆け出してバイクにry

>双子って、同じスキルを持っていたと思ったけど?
失敬な、私は空気ぐらい読めます!
お姉はいい意味で空気が読めてないんですよ♪

>私も…名前すら知らなかったもの。
名前は知ってましたけど、
そっち方面はこれが初めてだと思いますね。

>快感を覚えたわ
えも言えぬホラーとミステリーの奇妙な同居、
あと何がゾクゾクするかってぇと…並の快感が(ただの変態
罪以降は推理が消えちゃいましたからね…当然ですが

>レナさん
>村のタイトルがネタ入ってると
私は分からない時が多々あるので、強引にも別のRPを
通しちゃうんですよね。
本当は村名に従った方が楽なんですけど。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時5分  2008/5/20(火)
そういえばひとつ不思議があるんですよ。
2006年初頭、つまり1、2月ですね。
この時期に読むのを誘われたんですよ。
その時目に付いたのが綿流し2巻(表紙が私だったから初めて見たけどよく覚えてる)だったんですよね。
ところが最近初版発行日を見たら…2006年7月です。

…おかしいですよね、コレ
北条沙都子(DM) (20回目)   23時6分  2008/5/20(火)
>お祭りの発言
一言喋った瞬間に魂抜かれるから最近は控えめにしてたのですわ。
と、言うか鷹野さん。世の中には一度同じ村になったら最後、次に会った時は確実に魂を当ててくる究極生物がいるのですわ(遠い目)
私が分かりやすいだけってのは突っ込まないであげてくださいまし。

>続きが気になって
携帯アプリで原作一気にプレイしましたわ〜。
コミックスも一気に揃えましたし。
ハマると一直線なのですわ。

>コミックス
罪滅しは雑誌で追い掛けてたけど、目明しが気になってますわ。雑誌追えなかったので
コミックスの発売が待ち遠しいですわよ〜
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時8分  2008/5/20(火)
>三四さん
>私も、一言二言は残すようにするわ。
>その時は、仲良くしてね。もっとも魂までは見えないけど。
勿論なんだよ、だよ♪

>詩ぃちゃん
>私は分からない時が多々あるので、強引にも別のRPを
通しちゃうんですよね。
>本当は村名に従った方が楽なんですけど。
知ってるアニメとかスポーツとかそういう感じの名前の村だったら割とRP方向も決まるんだけどねw
なかなか難しいですよねw
鷹野三四(検死) (14回目)   23時8分  2008/5/20(火)
>詩音ちゃん
>三回目はあれですね、きっと有頂天に駆け出してバイクにry
ここだと悟史くんいるから思うぞんうん看病してもらえるわよ。

>お姉はいい意味で空気が読めてないんですよ♪
空気の読める読めないに良し悪しがあると思わなかったわ。

>えも言えぬホラーとミステリーの奇妙な同居、あと何がゾクゾクするかってぇと…並の快感が(ただの変態
いやいや、よくわかるわよ。怖いもの見たさというか。
怖いZE!分け分かんないZE!面白いZE!
PS2でゲーム化した時は、よく許可下りたなと思ったわ。

>罪以降は推理が消えちゃいましたからね…当然ですが
それはそれで楽しんだわよ。原作に選択肢がないから、単純に読み物としても楽しめるのが良いところよね。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時11分  2008/5/20(火)
>レナちゃん・詩音ちゃん
>本当は村名に従った方が楽なんですけど。
>知ってるアニメとかスポーツとかそういう感じの〜
隣村のぞいたら、ジョジョレナとFFTタカノンと???悟史3人が3人とも違うRPの珍しいわよね?ちなみに悟史はジョジョもFFTも理解していたわね。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時15分  2008/5/20(火)
>沙都子
>一言喋った瞬間に魂抜かれるから
ぇー、共感できないじゃないですか!
私はバレるのを気にしないでいきますけどね〜。

>究極生物がいるのですわ
なんかこの前2名ほどにその人と間違えられたような…
こうなればもうヤケでも起こして地雷さん騙りですね。
coolささえあればきっとできるはずですっ…!
私たちは被捕捉者じゃないっ、反撃の狼煙をッ!

>携帯アプリで原作一気にプレイしましたわ
YEAHHHH!
ガッ ピシ グッ グッ
北条沙都子(DM) (21回目)   23時16分  2008/5/20(火)
>ねーねー
>初版発売
あぁ、ねーねーの記憶であってると思いますわ。
コミックスの最後の初版発売日は一月ずれてます。確か。
理由はどっかで教わったけど忘れちゃいましたわ

>消しゴムと石灰と
どれも嫌ですわー!と言うか壊す気満々じゃないですか!(汗)
ふわぁぁん!ここはもう従うふりして逃げなければ…

>監督を食べて
…ねーねーが言うとなんかいやらしいですわ〜(かじかじもぐもぐ)

>くっくっく
…某村であっさり折れてごめんなさいorz

>圭ちゃんのRP
うふふふ。初参加でも思わずRP忘れて突っ込んだものの、見た目あまり変わらなかった罠ですわ(ふぉんぐしゃ)
園崎詩音(共感) (21回目)   23時17分  2008/5/20(火)
>鷹野さん
現在進行中の隣村の話題は気をつけてください。
ルールに抵触してむこうにまで迷惑がかかる恐れがあります。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時18分  2008/5/20(火)
>詩音ちゃん
ごめんなさい、配慮が足らなかったみたい。
以後気をつけるわね。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時21分  2008/5/20(火)
>ねーねー
>共感できない
な、問題が発生するので何だかんだで喋ってますわよ〜
つまらないですし。

>某究極生物
対策に普段と違うキャラに入ったときに限っていない罠ですわよ!
騙りふぁいとー!ですわ。
私、ニケ作さんとぢらいさんの区別がつかないのですよね…毎回間違える
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時24分  2008/5/20(火)
>三四さん
>ネタ
|ω・`)どっちも分かりません(泣
レナは狭く、果てしなく深くなんだよ、だよw
北条沙都子(DM) (23回目)   23時25分  2008/5/20(火)
時間ですわね〜。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いしますわ

ほらほら、ねーねー。帰りますわよ(ぐいぐい)
鷹野三四(検死) (17回目)   23時27分  2008/5/20(火)
>レナちゃん
私の場合は、広く浅くだからあまりディープな内容を言われると弱いわ。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時28分  2008/5/20(火)
そろそろお別れの時間ですね。

>レナさん
>なかなか難しいですよねw
キャラの適性もありますし、外すともう…w
とあるネタは割合はずしにくいですけど

>鷹野さん
>空気の読める読めないに良し悪しがあると思わなかった
実はあるんですよ☆
アクティブなKYと、回りを見ないだけのKYと。
どっちがどっちかはわかりますよね?

>いやいや、よくわかるわよ。怖いもの見たさというか。
ですよね、それでこそひぐらしですし。

>沙都子
>コミックスの最後の初版発売日は一月ずれてます。
それでも五か月はずれてますよ。
…うーん?

>どれも嫌ですわー!と言うか壊す気満々じゃないですか!
好きなものを壊していくのがいいんじゃないですか!
抵抗もある程度あるといいですね。
ありすぎると沙都子*害シーンの再現になりますけど。

>…ねーねーが言うとなんかいやらしいですわ〜
沙都子…っ!
じゃあ私は悟史くん食べますね!
鷹野三四(検死) (18回目)   23時29分  2008/5/20(火)
もうそろそろ時間ね。
みんなまたどこかで会ったらよろしくね。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時29分  2008/5/20(火)
>沙都子
あ、ちょっと待ってください、
もう少しで悟史くんが…
園崎茜(司会)         6時45分  2008/5/21(水)
離脱者一覧

Lizzie-bordenさん
汐野天美さん
かすらさん
珊瑚蛇さん
うさぎ@imgさん
ななつ。さん
一覧に戻る