◆人狼のなく頃に 第1219話 『みたらし編』 0日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時5分  2008/5/29(木)
人狼のなく頃に 第1219話 『みたらし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時5分  2008/5/29(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 鷹野
 梨花 → 沙都子
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時12分  2008/5/30(金)
みたらしだんごうめぇwwwムシャムシャwww

…ぁ、魅音さんも食べませんか?
まだここにたくさんありますので。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時20分  2008/5/30(金)
大石さんは上段で、私は下段からせめますか。
これで魅音さんが鬼でしたら泣きますね。
初日襲撃でももちろん泣きます。
でも初日はやはり相棒警備の気分♪

…にしても、実は日曜日まで始まってほしくないんですよ私。
土日は昼から用事があるので響くんですよね。
なんていけない子なんだ。
正直ルール抵触してね?とか思いつつもこうでもしなきゃ
短期はできないんです(警備以外できない理由が…w)
もし抜けてしまったら申し訳ありません。
申し訳ありませんではすまないと思いますが、ホント申し訳ないです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時21分  2008/5/30(金)
げ、これ葛西じゃない…
なんかむしろ気持ち悪っ!

…少し落ち着けますか。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時27分  2008/5/30(金)
あは…っ☆
面白そうな配置ですねv

共感割っても良いし、割らないで頭首取って沙都子庇ってもアリ、
更に沙都子が二日目、三日目と頭首取ってくれればストレート勝ちも可能です♪

でも、この配置だったら思いっきり奇策もできるかも…
う〜ん、夢が膨らみます♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時29分  2008/5/30(金)
魅音に入ったのを忘れて詩音口調で喋っちゃった罠(爆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時35分  2008/5/30(金)
お、葛西、気が効くね〜♪(もぐもぐ

いっつもお萩ばっかりじゃ飽きるからね!
たまには、タバスコ入りのみたらしも無くっちゃ!(ぁ
よし、観光客さんが入ってくれるように、ちょっと置いておこうか?
べ、別に圭ちゃん用じゃあないんだからねっ!////

  ーОООー 旦
  ーОООー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時41分  2008/5/30(金)
とりあえず、
レナ → 鷹野
梨花 → 圭一

初日 
頭首 園崎
憂慮 富竹
占い レナ→悟史 梨花→沙都子
襲撃 警備
犯人 沙都子

二日目
頭首 沙都子
憂慮 知恵
占い レナ→圭一 梨花→入江●
襲撃 警備

三日目
憂慮 人
襲撃 人

これが普通のプランかな?
三日目園崎憂慮にならなければ勝ち。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時43分  2008/5/30(金)
レナ → 鷹野
梨花 → 園崎

初日
頭首 園崎
憂慮 富竹
占い レナ→悟史 梨花→沙都子
襲撃 警備
犯人 沙都子

二日目
頭首 沙都子
憂慮 知恵
占い レナ→圭一 梨花→入江
襲撃 警備

三日目
憂慮 人
襲撃 人

これも普通にありだね。
二日目沙都子が頭首を取ってくれるなら、こっちの方が楽かなあ?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時54分  2008/5/30(金)
奇策は、「絶対見抜けない」んだったら鬼K3切りの園崎超SSだよね。
頭首取って沙都子憂慮して、園崎が襲撃されそうなところでちゃんと襲撃する、とw

ただ、レナを何処で切るかですか。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時17分  2008/5/30(金)
みー。おはようなのです。

今回の配置は結構面白そうなのですよ♪

>魅ぃ
みー。作戦立てありがとうなのです。

個人的には初日にはSGとしてDM占いでいきたいところなのです。
共感割らず、2日目沙都子かばい作戦なのですよ。

園崎を占った場合は万が一のレナの独断占いが炸裂するかもしれないのですよ。
警備の相方警備によるGJの可能性を考えると、ボク側警備を襲撃した方がいいと思うのです。
初日に沙都子がGJされたら、厳しいのですよ(汗)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時31分  2008/5/30(金)
みー。おはようなのです。この村はみたらしだんご村なのですか?

美味しいだんごさん、いっぱい食べるのですよ、にぱ〜☆

桃太郎さん〜♪ 桃太郎さん〜♪ お腰につけたみたらしだんご〜♪
一つボクにほしいのですよ〜♪

という事で、ボクに甘いだんごさんをプレゼントしてくれる人を募集中なのです。甘いもの好きの羽入も待っているのですよ♪

『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。僕、甘くて美味しい団子、食べたいのです。でも、シュークリームの方がもっともっと食べたいのです☆』

…みぃ。羽入、それを言ったら駄目なのですよ(汗)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時17分  2008/5/30(金)
…うっは、こりゃ無理ですね。
どのみち園崎が襲撃される前に私が逝くのがオチです。
…無難に大石さんとフラグたてますか。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時44分  2008/5/30(金)
>  ーОООー

この団子を作ったのは誰だぁ!

ええぃ、この私にこんなものを出すとは良い度胸だ。女将を呼べぇい!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時49分  2008/5/30(金)
エキセントリックかつエッセンシャルなエンタルピーが漏れ出るエスニックな配置ですわね。

>魅音さん(2歳)
基本はそれでOKですわね。
ちなみに初日の心証は特に問題がないタイプでござってますわ、私。

>(3歳)
>>二日目沙都子が頭首を取ってくれるなら、こっちの方が楽かなあ?
むしろ二日目に頭首を取れるのならば、園崎憂慮にはさせないことが可能なので、その場合に初日園崎占いのメリットは薄まると思いましやがりますわ。

>(4歳)
>>鬼K3切りの園崎超SS
ウヒョーイ!
最後に残った園崎が襲撃されないことをどう怪しませさせないか、というのは難しそうですが、【園崎K―】から配置を作ればそう難しくはなさそうでやがりますわね。

あとは、奇策として二日目沙都子頭首→園崎憂慮で検死襲撃。三日目に残った検死を安全策しつつ偽装対立、というのも面白そうでやがりますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時7分  2008/5/30(金)
魅音はとーごさんかな。
梨花はぺ(ry
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時8分  2008/5/30(金)
熱いなー、これ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時32分  2008/5/30(金)
偽装対立ならこんなのも良いかもっ?

レナ 鷹野
梨花 警備

憂慮 富竹○
占い レナ 沙都子● 梨花 圭一●
襲撃 入江

憂慮 圭一○
占い レナ 悟史○ 梨花 独断で知恵●
襲撃 警備

憂慮 人
襲撃 人


これなら園崎はかなり安全圏、最終CSは【梨花−知恵ー沙都子ー警備】【鷹野Kー知恵ー沙都子ー圭一】【レナー圭一知恵ー鷹野】【両巫女鬼】などよりどりみどり☆

それで上手く三日目に頭首が取れれば、沙都子じゃなくて人憂慮にするのも可能じゃないかな?

>梨花ちゃん
圭一占いだと、三日目白飽和時に園崎に憂慮の目が向いてちょっと危ないかな?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時40分  2008/5/30(金)
ま、両巫女以外の安全策は沙都子なんだけど、L5発症するふりしたら平気かな?

そしたら、
憂慮 沙都子●
占い レナ 梨花○ 梨花 レナ○
襲撃 警備

憂慮 知恵
襲撃 人

でいけないかな?
レナの占いが園崎に飛ぶのが怖いけどね…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時42分  2008/5/30(金)
圭ちゃん占いで問題ないですが、占いがかなり早いのでGJ後を考えておいたほうがいいですよ。GJなしなら困ることはないでしょう。
普通は沙都子が襲撃犯ですが、どうします?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時42分  2008/5/30(金)
今は鳩だからこんなもんで。
引き続き奇策募集中!
こんなに面白い配置だし、奇策やんなきゃ怒られちゃうよね!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   19時46分  2008/5/30(金)
>詩音
GJだけが怖いねぇ。
襲撃犯は沙都子で良いと思うよ。

奇策だったら初日入江襲撃、2日目は警備は園崎か知恵に来ると思うから、抜ける可能性高いと思うよ。
襲うのは初日占わなかった方の灰色警備。抜きやすいし、梨花鬼CSには白警備の方が使えるからね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   19時53分  2008/5/30(金)
奇策だったら三日目頭首は誰になるのかな?
悟史頭首が一番確実?
園崎が合議入りできない可能性もあるか…

あ、そういや三日目沙都子憂慮だったら悟史特攻で良いよね。

梨花が知恵に黒判定出さない場合はどうしようか…
そしたら【レナー圭一ー悟史ー鷹野】も可能だよね。
知恵も梨花ラインあるから合議に入りにくいし、こっちのがいっか?
その場合梨花の占いどうする?
園崎魅音(共感) (10回目)   20時33分  2008/5/30(金)
沙都子の園崎憂慮案だと、占いはどうなルンバ?

レナ→鷹野○
梨花→レナ○

憂慮 富竹
占い レナ→悟史○ 梨花→沙都子○
襲撃 警備

憂慮 魅音●
占い レナ→圭一○ 梨花→入江○
襲撃 ?


んー…でも園崎両鬼でレナ鬼だったら、
【レナー園崎ー園崎ー悟史】どうするのかなぁ…

レナ鬼で検死鬼だったら園崎に黒は出さないよね。
ちょっとCS狭まっちゃうんじゃないかな?
【レナー園崎ー園崎ー悟史】
【知恵ー園崎ー園崎ー誰か】
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時50分  2008/5/30(金)
鬼側のみんな、こんばんわなのですよ♪

とりあえず、生存確認なのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時53分  2008/5/30(金)
普通に進めるなら沙都子が襲撃犯でいいと思うのです。

沙都子がGJされても本命は両園崎鬼なのですよ。

みーみー。沙都子がGJされた時点で、悪配置かレナ鬼側かばい失敗濃厚になると思うのです。ボク鬼側は薄くなるはずなのですよ。

奇策については、勝利できる可能性があるならば、のる方向なのです。
ボクはそこまで奇策好きでもないので、ボクが提案する事はないのですよ。みー。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時54分  2008/5/30(金)
>沙都子
>>  ーОООー
>この団子を作ったのは誰だぁ!
>ええぃ、この私にこんなものを出すとは良い度胸だ。女将を呼べぇい!
ま、まさか沙都子…食べちゃったの?!

…う、うう、お団子、圭ちゃんに食べて貰いたかったのに…
う、ひっく、えぐ、酷いよ、沙都子…




まあ作ったのはばっちゃだけど(・3・)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時57分  2008/5/30(金)
ボクとしては、切捨てるなら沙都子の方、園崎は残しておきたいのです。
魅ぃが言っている園崎ラス鬼SSで問題ないのです。

園崎片方を憂慮して、鬼判定が出たら、結構信じられそうなのですよ。その場合、憂慮した沙都子が信用されるのですか?
園崎魅音(共感) (11回目)   20時57分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>沙都子がGJされた時点で、悪配置かレナ鬼側かばい失敗濃厚になると思うのです。
圭一占いだったら【梨花ー沙都子ー圭一ー誰かK】の警備襲撃失敗があるから、梨花ちゃんは白くならないと思うけどね。

奇策提案してくれなくても良いけど、脆弱点あるかもしれないから指摘はしてほしいな。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時0分  2008/5/30(金)
おっと、すれ違っちゃったね。
園崎憂慮できたら沙都子はかなり信用されるんじゃない?
園崎憂慮するメリット無いからねw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時3分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
圭一をせっかくSGとして占っているのですから、3日目は圭一の憂慮を目指す方向なのです。
圭一orボクorレナor鷹野or入江が憂慮候補で園崎は大丈夫だと思うのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時6分  2008/5/30(金)
という間にも鷹野さんが来てくれたね!
あんがとー。

圭ちゃん、まだかなぁ…(膝を抱えつつ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時6分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
>園崎憂慮
確かに沙都子は信用される気がするのですよ。

みー。この配置は色々できるのです(汗

そして、その場合にレナ占いでいくなら、早めにレナを襲撃しないと、沙都子独断占いされかねないのです。

園崎を切り捨てるのですから、沙都子占われたらアウトなのです(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時7分  2008/5/30(金)
みんな、こんばんわなのです。

みたらし団子を食べつつ、ボク参上なのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) (13回目)   21時8分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>圭一をせっかくSGとして占っているのですから、3日目は圭一の憂慮を目指す方向なのです。

あれ、じゃあレナは三日目誰を占うの?
初日圭一占いだったら、独断でもレナの占いが飛ぶ可能性は高いんじゃないかな?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時9分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
>脆弱点あるかもしれないから指摘はしてほしいな。
ボクの目からはどの作戦でも勝てそうにみえるので、問題ないのです。
個人的に魅ぃの2回目と5回目が園崎生き残りやすそうで、いい感じなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時11分  2008/5/30(金)
>園崎魅音
>>まあ作ったのはばっちゃだけど(・3・)

うぬぅ、この料理を作ったのは園崎の魎か!
やつも落ちたものよ。

見よ! この魚の目を! 鱗の艶のなさを!
料理するために取り寄せてきた材料が冷凍物であることが一目瞭然だ。

しかもこの立ち昇る香り。
これはカモミールの匂い……。おおかた料理人が三時の午後ティーの時間に優雅にカモミールティーでも嗜んだあとに作ったに違いない。
料理は戦場だ!

こんなみたらしで人が殺せると思っているのかぁ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時11分  2008/5/30(金)
お待たせでございましますわ。
ちょっと作戦確認してきますの。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時12分  2008/5/30(金)
>葛西
>みたらしだんごうめぇwwwムシャムシャwww
みーみー。葛西は意外とワイルドな食べ方をするのです。
さすが、サングラス髭のヤクザさんなのですよ♪(何)

>まだここにたくさんありますので。
…みぃ? こんなところにきびだんごが落ちているのです。
ボクは運がいいのです。ちょうどお腹もぐーぐーなっているので、もらっていくのですよ、にぱ〜☆

(あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、ナイスなのです。後で僕にも食べさせてほしいのです☆)

みー。羽入、了解なのですよ。沙都子と3人で食べるのです☆
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時12分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>みたらし団子を食べつつ、ボク参上なのですよ、にぱ〜☆
「ながら食べ」は良くないよ(・3・)(ぇー

ところでみたらしの味って、なんて表現したらいいのかな?
「甘じょっぱい」?「甘醤油っぽい?」
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時14分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
確かにレナは圭一占いになりそうなのです。

それで人判定がでたら、ボクも白くなりますですが、レナも偽鬼判定を出していい場面なので、憂慮しにくくなるのです。
憂慮するのは入江一択しかないかもなのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時15分  2008/5/30(金)
>魅音さん五回目
>>占い レナ 沙都子● 梨花 圭一●

うーん、初日に沙都子●を出させると、レナさん白くなりません? たとえ検死襲撃があったとしても。

それならむしろ、初日に園崎の手で憂慮したほうが心証が稼げ、かつレナさんの心証も変わらず、だと思いますわ。

>>沙都子の園崎憂慮案だと、占いはどうなルンバ?

まぁ、たとえば警備とかですわね。
初日:9−3−1
二日目:7−3−1
【憂慮】園崎
【襲撃】鷹野

三日目:6−2−1
【憂慮】入江
【襲撃】警備

みたいな。でも、思い返してみるとCSがきつそうな気がしますわね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時16分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>…みぃ? こんなところにきびだんごが落ちているのです。
>みー。羽入、了解なのですよ。沙都子と3人で食べるのです☆
り、梨花ちゃん危ないッ!(きびだんごを投げ飛ばす
それは葛西の罠だよ?!
そのきびだんごをうっかり食べたら、
葛西のお供になって一緒に漢円陣組まなきゃいけなくなるんだから!

ということで、残りのきびだんごはおじさんが回収しとくね(・3・)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時16分  2008/5/30(金)
>魅音さん
>>園崎憂慮できたら沙都子はかなり信用されるんじゃない?
>>園崎憂慮するメリット無いからねw

まぁ、完全に信用されても、ってことで、検死襲撃とか入れてみたわけなのですけれどね。
あとは安全策憂慮を敢行するためにも。

特ににーにーが表に残っていない場合とか、私がほぼ人確定、とかになると厳しい気がするので。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時17分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
>いっつもお萩ばっかりじゃ飽きるからね!
>たまには、タバスコ入りのみたらしも無くっちゃ!(ぁ
みー。気が合うのです。
ボクもたまにタバスコ&スパイス入りのシュークリームを羽入に食べさせているのです♪
羽入、あまりの辛さで気絶しちゃうのです。まだまだ修行が甘いのですよ、にぱ〜☆

>よし、観光客さんが入ってくれるように、ちょっと置いておこうか?
こんなところにみたらしだんごが落ちているのです。
でも、何だか危険な匂いがするので、見なかったことにするのですよ。みぃ(汗)
園崎魅音(共感) (14回目)   21時18分  2008/5/30(金)
>沙都子
>うーん、初日に沙都子●を出させると、レナさん白くなりません?>たとえ検死襲撃があったとしても。
そんなことないよ?
だって、梨花ちゃんも圭一●出すから、
レナと梨花の白さ度合いは同じじゃないのかな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時20分  2008/5/30(金)
>沙都子
沙都子、こんばんわなのです。

沙都子は発言に自信がありで、占いにも推しやすいと思うので、助かるのです。

個人案ではラインを絶つため、レナの占いに推しておく予定なのですよ。今日は一緒に頑張るのです。ファイトおーなのです☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時20分  2008/5/30(金)
>梨花
>>みー。羽入、了解なのですよ。沙都子と3人で食べるのです☆

むぅっ、梨花、貴様!

いや、美食倶楽部の会長の座に賭けて、この沙都子、こんなに不味い団子は……、くっ、泣く梨花と羽入には勝てんわ。

わぁっはっはっはっは。

>園崎魅音
>>ところでみたらしの味って、なんて表現したらいいのかな?
>>「甘じょっぱい」?「甘醤油っぽい?」

なにを言っておるか。
みたらしの味と言えば、舌の裏をスプーンで押さえたような味に決まっておろう(謎)。
やはり大量生産品はいかんな。わぁっはっはっは。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時20分  2008/5/30(金)
なんだこの意味のわからないRP。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時23分  2008/5/30(金)
>沙都子
>この団子を作ったのは誰だぁ!
みぃみぃ。沙都子、だからいつも言っているのです。
道端で落ちているものを拾い食いしちゃ駄目なのです。
変なバイキンさんが入っているかもしれないのですよ。

2発言目のボクの行動は気にしない方向でお願いするのです(何)

>ええぃ、この私にこんなものを出すとは良い度胸だ。女将を呼べぇい!
雛見沢村の中で女将っぽい人は一人しかいないのです。

>茜
茜、美*倶楽部出身の沙都子が呼んでいるのですよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時23分  2008/5/30(金)
美食倶楽部と聞いてデリ学を思い出した。
なんとなく。見てないけどw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時24分  2008/5/30(金)
>魅音さん
>>だって、梨花ちゃんも圭一●出すから、レナと梨花の白さ度合いは同じじゃないのかな?

うーむ、なるほど。そこまで見ていませんでやがりましたわ。さっさと黒判定を出してしまう形ですのね。

ただ、襲撃の幅がちょっと狭まってしまうような……。
まぁ、鷹野→警備→警備でストレートではありますけれど。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時26分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
>…う、うう、お団子、圭ちゃんに食べて貰いたかったのに…
>う、ひっく、えぐ、酷いよ、沙都子…
…みぃ。魅ぃ、かぁいそかぁいそなのです…。

でも、圭一にはまた作ってあげるといいのですよ。

今度はタバスコ入りではなく、悟史の金属バット入りのみたらしだんごなのですよ。
みーみー。すごくお腹、いっぱいになれるのですよ、にぱ〜☆


…バットなんて、食べたら普通に*ぬのです(何)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時27分  2008/5/30(金)
>梨花
>>道端で落ちているものを拾い食いしちゃ駄目なのです。

なにを言うか、梨花よ。
こうして自然にある食材に触れ合うことこそが、食という名の芸術に近付くための最も身近な行為なのだ。
わぁっはっはっは。

>>雛見沢村の中で女将っぽい人は一人しかいないのです

そうか、あの上のほうで不穏なことを一人呟いているのが女将か。ええぃ、やつめ、すまし顔でカモミールティーなんぞ飲みおって。年増めが!

>茜

おい、女将! このみたらしを作ったのはお前かぁ!?
なんだこの味は! 甘いではないか。サッカリンでも使っておるのかぁ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時29分  2008/5/30(金)
ぎゃー!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時29分  2008/5/30(金)
うおーい、折角大きな中間試験終わったのに。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時31分  2008/5/30(金)
ぬぐぉうぇあー。

申し訳ありませんでやがりますわ。ちょっと明日の朝から予定ができてしまって、離脱しなければならなくなってしまいましたの。

考えを述べるだけ述べて申し訳ありませんが、離脱させていただきますわ。表で鬼ばっかり喋っている謎の村ですが、あとは任せましたわ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時33分  2008/5/30(金)
>沙都子
>こんなみたらしで人が殺せると思っているのかぁ!
…みー。料理は人を*すものではないのです。
料理は人の心を魅了し、洗脳し、自らの支配下におくための戦略兵器なのです。*したら面白くないのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
>「ながら食べ」は良くないよ(・3・)(ぇー
ボクは雛見沢のマスコット的存在でみんなに愛されているのです。
こう見えても忙しいのですよ♪

よくお風呂に入りながら食事して、そのまま寝たりしているのです☆

>ところでみたらしの味って、なんて表現したらいいのかな?
ボクはグルメではないので、料理番組みたいな表現はできないのです。甘くて美味しいとしかいえないのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (10回目)   21時34分  2008/5/30(金)
みー。沙都子、了解なのです。お疲れ様なのですよ。

作戦立ててくれて、ありがとうなのです☆

また別の村で会いますですよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時34分  2008/5/30(金)
今気づいたけど、沙都子はツンデレ雄山かw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時34分  2008/5/30(金)
『0日目の夜頃となりました。年増と言った罪で、
北条沙都子が茜隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった』

ふ、不覚……!
く、帰るぞ中川! 車を出せぃ。

さらばだ雛見沢、私はまた帰ってくるぞぉ!

(都合により離脱します。サラダ・バー)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時39分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>今度はタバスコ入りではなく、悟史の金属バット入りのみたらしだんごなのですよ。
よーし、おじさん張り切っちゃうぞ☆
はい、圭ちゃん、特大みたらし団子出来たよ〜!(AA略

>よくお風呂に入りながら食事して、そのまま寝たりしているのです☆
溺れない?w

>雄山
>なんだこの味は! 甘いではないか。サッカリンでも使っておるのかぁ!
昭和58年でもサッカリンは古いんじゃない?(お茶を飲みつつ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時42分  2008/5/30(金)
>雄山
って、擦れ違っちゃったみたいだね。
お疲れ様!
息子と仲良くね!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時42分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
>そのきびだんごをうっかり食べたら、葛西のお供になって一緒に漢円陣組まなきゃいけなくなるんだから!
…みぃ。ボクが漢円陣メンバーに入るのですか?
それも面白そうなのです☆(待つのです)

でも、ボクは漢ではなく、レディなので、食べない事にするのです。
魅ぃ、教えてくれてありがとうなのです☆

>ということで、残りのきびだんごはおじさんが回収しとくね(・3・)
もしかして、魅ぃ、漢円陣を組みたいのですか?

結構似合うと思うのですよ、にぱ〜☆

>沙都子
>いや、美食倶楽部の会長の座に賭けて、この沙都子、こんなに不味い団子は……、くっ、泣く梨花と羽入には勝てんわ。
みー。美食倶楽部はてけとーに言っただけなのですが、当たっていたのですか。それも会長とは沙都子、すごいのですよ。

ボクは別に泣いていないのです。猫さんのように鳴いているだけなのですよ。みーみーみー♪

泣いているのは、甘いものがなかなか食べられず、お腹をすかせている羽入なのですよ☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時45分  2008/5/30(金)
(続き)

『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ! 僕、もうお腹すいたのです! 甘いものなら何でもいいので、食べさせてほしいのですよ!(泣)』

みー。もう少し甘いものを手に入れてから、一気に食べるのです。
だから、もう少し我慢してほしいのですよ♪

と言っていたら、沙都子はこの村をバイバイしていたのです。

>沙都子
沙都子、バイバイなのです。また別の村で会いますですよ。

その時はボクが某新聞社のぐーたら社員になって、海原沙都子と辛いもの料理で勝負するのです☆
古手梨花(巫女) (11回目)   21時47分  2008/5/30(金)
ボクが作戦を考えるとき、発言能力が高い鬼を生き残らせるのを重視するのです。
淵で発言を聞く限り、魅ぃも沙都子も発言力充分で期待できたので、沙都子・園崎どちら残しの作戦でも勝てると思っていたのです。

でも、沙都子がいなくなったので、次の沙都子の発言を聞くまでは園崎残しの方向で考えておくのですよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時49分  2008/5/30(金)
って、海原ツンデレと入れ違いで悟史が参加してくれたみたいだね、
あんがと!悟史!
悟史も金属バット食べる?☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時53分  2008/5/30(金)
こんばんわ。
みんなお団子食べてるみたいだね。

>魅音
>悟史も金属バット食べる?☆
いや、僕はアン団子派だから、金属バットは遠慮するよ。

>沙都子
お疲れ様。入れ違いになるとは残念だったよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時55分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
>よーし、おじさん張り切っちゃうぞ☆
>はい、圭ちゃん、特大みたらし団子出来たよ〜!(AA略
悟史の金属バットが串のみたらし団子、想像するとかなりでかいのです。一体、何十人分あるのですか?

あと、悟史の金属バットを刺しているのは本当にみたらし団子なのか、サイズがサイズだけに気になるところなのです(汗)

>溺れない?w
生命の起源は海から誕生したのです。だから、大丈夫なのです☆

万が一、溺れて死に掛けても、沙都子が助けにきてくれるのですよ。みぃ♪

>息子と仲良くね!
みー。沙都子は息子とは仲良くなれると思うのです。
きっと成長しても、精神年齢はお子様のままなのです。

でも、にーにーの悟史にお嫁さんができたら、意地悪な小姑に早変わりなのです。
沙都子のトラップワークいびりが原因で破局、離婚問題になるかもしれないのですよ(汗)

沙都子は寂しがり屋さんである以上に、やきもち焼き屋さんなのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) (15回目)   21時58分  2008/5/30(金)
そだねー、沙都子がギリギリまで埋まらないってことはないと思うけど、ちょっと人数が微妙だねー。

沙都子切り園崎SS三日目占いどうしようかなぁ。
知恵じゃなかったら、鷹野占って白とか?
でもそれって占いミスだよねぇ。
知恵占って黒だと悟史が白くなっちゃうけどなー。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時59分  2008/5/30(金)
もうすぐ開始時間なのです。残り3名以上なのです。
あと30分の時点で、残り3名は開始するかどうかぎりぎりのところなのです。
ボクは明日も参加可能なのですが、明日なら開始するという保障もないので、村人募集してくるのです☆

>悟史
悟史、こんばんわなのです☆

悟史のお嫁さんになる人の未来が心配なのですよ(遠い目)

(あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花の10回目の発言を参照なのです)

きっと悟史は沙都子とお嫁さんに板ばさみで苦労するか、嫁小姑戦争に気付かずほわほわとしているか、どっちかなのです。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時59分  2008/5/30(金)
みー。知恵がきたのです。残り二人なのです。

後は悟史以外のDM3人なのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時59分  2008/5/30(金)
こんばんはだよ、だよ〜♪
みたらしだんご食べてる魅ぃちゃんかぁいいんだよ〜♪
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時2分  2008/5/30(金)
>悟史
>いや、僕はアン団子派だから、金属バットは遠慮するよ。
ええい、みたらし編で何言ってやがんでぇ!
こうなったら、悟史の好きなアン団子にみたらし掛けちゃうもんね(たらりらり〜♪

>梨花ちゃ
>あと、悟史の金属バットを刺しているのは本当にみたらし団子なのか
金属バットをみたらし団子が刺してたら硬度ヤバくない?www

>万が一、溺れて死に掛けても、沙都子が助けにきてくれるのですよ。みぃ♪
そこから人工呼吸で百合に突入するとな?
梨花ちゃん…恐ろしい子ッ!

>沙都子のトラップワークいびりが原因で破局、離婚問題になるかもしれないのですよ(汗)
いやぁ、どうかな…(詩音を見つつ
むしろ沙都子が泣きを見るんじゃないかな…(かぼちゃを見つつ
古手梨花(巫女) (12回目)   22時2分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
魅ぃに聞きたいことがあるのです。
魅ぃは最終的にどの作戦でいきたいのですか?
どの作戦でも勝てる可能性が高いと思うので、どれでもいいのです。
勝てない作戦には突っ込みますですが、複数勝てると思える作戦があるなら、他の鬼メンバーは気持ちよくできる作戦が一番だと思っているのです。
沙都子はマスクがかかる状態で入ってくるかもしれないので、まずは魅ぃに確認しておきたいのです。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時5分  2008/5/30(金)
知恵先生いらっしゃ〜い!
黒鍵入りのみたらし団子、食べる?

>レナ
>みたらしだんご食べてる魅ぃちゃんかぁいいんだよ〜♪
う、うん?////
レナったらいきなり変なこと言い出すんだから!
そんなこと言ったって、お持ち帰りできるのはみたらし団子だけだよ〜////
古手梨花(巫女) (13回目)   22時5分  2008/5/30(金)
募集に行ったら、既に募集されていたので、何もせず帰ってきたのです。知恵もきましたですし、残り二人なのです。

きっと大丈夫なのですよ。

>レナ
レナ、こんばんわなのです☆
ボクもみたらしだんごを食べながら、歩いているのですよ。

…みぃ。ボクはかぁいくないのですか?
園崎魅音(共感) (16回目)   22時8分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
んー?
おじさんはできるなら、例のW鬼判定作戦で行きたいけどね、
ただ、自分の作戦にちょっと完璧な自信が持てないかな、おっちょこちょいだからw

圭一SGだと、三日目レナから圭一に白判定が出たときに園崎が辛そうなのが怖いかな。梨花が知恵に鬼判定出せばなんとかなるかもしれないけどねー。それだと梨花Kバレしそうだし。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時8分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>悟史のお嫁さんになる人の未来が心配なのですよ(遠い目)
むぅ・・・まだ結婚なんて考えるの早すぎだよ、第一そんなあいていないし。

>レナ
こんばんわ。

>魅音
>こうなったら、悟史の好きなアン団子にみたらし掛けちゃうもんね(たらりらり〜♪
みたらしも好きだよ?・・・って何やってるのさ?!
アンとみたらし混ぜたって・・・モグモグ・・・ひたすらあまい、、別々で食べたかったなぁ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時9分  2008/5/30(金)
>悟史
>いや、僕はアン団子派だから、金属バットは遠慮するよ。
…ボクも実はみたらし団子より、吉備団子の方が好きなのです。
桃太郎さんに憧れているのです。
ボクも桃太郎さんみたいにお供を連れて、鬼ヶ島で鬼退治なのです。
そして、財宝いっぱいお持ち帰りするのですよ、にぱ〜☆

犬は沙都子、猿は圭一、キジはレナにするのです♪
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時9分  2008/5/30(金)
>知恵先生
こんばんわ
先生は、やっぱりお団子でも「カレー」ですか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時10分  2008/5/30(金)
こんばんは。
あらあら、今日はみたらしだんごの日なの?
それならお茶も追加したいところね♪
古手梨花(巫女) (13回目)   22時10分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
W鬼判定作戦とは魅ぃ5回目の発言なのですね。

警備占いでいくなら、大石占いでいきますですよ。

警備誘導に見せかけるのです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時11分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>そして、財宝いっぱいお持ち帰りするのですよ、にぱ〜☆
鬼退治よりも、財宝目当てにきこえるよ。

>犬は沙都子、猿は圭一、キジはレナにするのです♪
その場合、鬼の配役は魅音と詩音かい?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時11分  2008/5/30(金)
>悟史
>アンとみたらし混ぜたって・・・モグモグ・・・ひたすらあまい、、別々で食べたかったなぁ。
(な、なんか、素直に食べてもらえると調子狂うね…////
う、うん、なんならもう一つ、特別にみたらし団子作ってあげても良いかな、なんて!
あ、お、おじさんじゃなくて詩音がね!

>梨花ちゃん
>犬は沙都子、猿は圭一、キジはレナにするのです♪

( ・3・)…


(・3・)…
入江京介(検死) ( 1回目)   22時12分  2008/5/30(金)
こんばんは、新薬を作っていたらお祭りに乗り遅れてしまったようですね。
ですが! この入江京介! 皆さんへのお詫びの【みたらしだんご】は忘れません!
沢山ありますので、食べて下さいね。

あ、梨花ちゃんと沙都子ちゃんはこちらの方【みたらしだんご?】でお願いします。
お二人だけ特別に心をこめて、作りましたので。
食べて下さいますよね、ね!!!!
(惚れ薬ではなく、アプローチを変えて、メイド服を着たくなる薬を開発して混ぜてみましたが…今から大興奮ですね!)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時12分  2008/5/30(金)
ふぅ、今日も疲れましたよ。
こんな時にはお酒とおつまみの組み合わせが…
む、ここに大きなだんごが残ってますね。
せっかくですからいただきます。



……

………


金属バットだんごうめぇwwwムシャムシャwww
園崎魅音(共感) (17回目)   22時13分  2008/5/30(金)
個人的には心証の悪そうな警備の方を占ってほしいけど、
発言無いからわかんないねー…

警備誘導うんぬんはもう流行遅れだって人も居るから、人それぞれかなぁ。まぁ、梨花ちゃんの好きなほうで良いと思うよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時14分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
>金属バットをみたらし団子が刺してたら硬度ヤバくない?www
みー。だから刺されているのはみたらし団子以外の何かのような気がするのですよ。
でも、想像すると、スプラッタなビジュアルしか浮かばないのです(汗)

>そこから人工呼吸で百合に突入するとな?
>梨花ちゃん…恐ろしい子ッ!
みー。ボクはノーマルなのです。普通に男の子が好きなのです。
百合なのは沙都子の方なのですよ☆
(もちろん冗談なのです)

>むしろ沙都子が泣きを見るんじゃないかな…(かぼちゃを見つつ
確かに沙都子のトラップに対抗できるのはカボチャ使いの詩ぃしかいない気がするのです。
みーみー。悟史、もう結婚相手が決まっていて、羨ましいのです☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時14分  2008/5/30(金)
>葛西さん
それ、入江先生のみたらしだんごよ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時15分  2008/5/30(金)
>魅音
>う、うん、なんならもう一つ、特別にみたらし団子作ってあげても良いかな、なんて!
>あ、お、おじさんじゃなくて詩音がね!
ん?甘いものは嫌いじゃないから、ご馳走になるよ。

>鷹野さん
こんばんわ、どうぞ。
つ【緑茶】
古手梨花(巫女) (14回目)   22時15分  2008/5/30(金)
>魅ぃ
ボクは警備誘導で疑われる側なので、時代遅れでも問題ないのです(何)

それじゃあ、勘で葛西占うのです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時15分  2008/5/30(金)
はぅ・・・。
葛西さんは何を食べてるのかな?かな?
魅ぃちゃんと梨花ちゃんはレナがお持ち帰り済みなんだよ〜♪
次は沙都子ちゃんかな?かなあ?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時17分  2008/5/30(金)
残念だけどジロウさんはいないようね。
みたらしだんごを食べながらゆっくり待つとしましょう。

>悟史くん
>つ【緑茶】
ありがとう、頂くわ。
気の利く悟史くんのお嫁さんはきっと幸せねw
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時17分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>みーみー。悟史、もう結婚相手が決まっていて、羨ましいのです☆
???
何のこと?
僕には、まだけっこんなんて早いよ〜。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時18分  2008/5/30(金)
葛西は思った。

。o〇(悟史さんと詩音さんって…
実際に付き合ったら喧嘩別れが早そうな)

うわなにをするんですかやめt
園崎魅音(共感) (12回目)   22時18分  2008/5/30(金)
>葛西
>金属バットだんごうめぇwwwムシャムシャwww
偉い、葛西!
よく食べたね…

これなら富竹さんも釣れそうだね?(いそいそ

つ【金属バットみたらし団子】
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時18分  2008/5/30(金)
沙都子がいないなら沙都子占いもありますよ。
初日の襲撃犯に本気で困りますが。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時18分  2008/5/30(金)
>葛西さん
>む、ここに大きなだんごが残ってますね。

あああああああ、その梨花ちゃんと沙都子ちゃん用だんごは食べちゃだめえええええええええええええ!!!!!!!
あれです、今すぐリバースしてください!
…そ、そうじゃないと……お、おそろしい姿を皆さんが見ることに…。

〜以下妄想〜
(ごついグラサンのおっさんが、メイド服を着ている。
 主人の前にしずしずと前に出て)

「ご主人様、キャシーになんなりと御用時をお申し付けしてくださいね☆」

〜我に返る〜

こんなのはいいいいいやああああああだあああああああ!!!!!
古手梨花(巫女) (16回目)   22時19分  2008/5/30(金)
>鷹野
鷹野、お茶なのですか。気が利くのですよ。

みたらし団子をいっぱい食べて、飲み物がほしかったところなのです。

ボクも一杯ほしいのですよ♪

つ【コップ】

>魅ぃ
>( ・3・)…
みぃ(汗) 魅ぃの役もちゃんと考えてあげるのです。

魅ぃはおじいさんとおばあさん役でどうなのですか?

…どちらがおじいさん役かは・・・おじいさん、おじいさん、おじさん、で予定調和なのです(何)
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時19分  2008/5/30(金)
・・・なぜか、悟史くんお嫁トークに・・・
さーてどうしようか?

鈍感悟史君RPでとおす。
詩音着たら、それはその乗り次第ってところで。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時19分  2008/5/30(金)
初日沙都子占いだけはないのです(汗)

あと、警備占いは最後までどちらを占うかは考えておくのです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時20分  2008/5/30(金)
どこを占っても初日GJさえされなければ問題ない配置のはずですよ。特に占い場所に希望はないですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時20分  2008/5/30(金)
金属バットだんご…
なんかメイドのニオイがしないこともないですが
ちょうどよい硬度で食べ応えがあり美味しいですよ?

…そもそも魅音さんの作ったものなら美味しいに決まってます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時21分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
こんばんは。
やっぱりみたらし団子にはお茶が合うと思うのよね。
でもコップに注ぐならこっちの葡萄ジュースがいいんじゃない?

つ【葡萄ジュース(アルコール入り)】
園崎魅音(共感) (13回目)   22時22分  2008/5/30(金)
>葛西
>実際に付き合ったら喧嘩別れが早そうな)
喧嘩して詩音がぐぎゃって悟史もL5になって殺傷事件、
残された沙都子は絶望して二人の後を追うだって?!
なんてこと言うのさ馬鹿葛西!
空気嫁!(お前が言うな

>監督
>こんなのはいいいいいやああああああだあああああああ!!!!!
落ち着いて監督!
すぐに私が、【メイド葛西に萌えるクスリの入ったみたらし団子】を作って食べさせてあげるから!
さあ!さあこのお団子を早く食べて!
古手梨花(巫女) (17回目)   22時23分  2008/5/30(金)
>悟史
>むぅ・・・まだ結婚なんて考えるの早すぎだよ、第一そんなあいていないし。
みー。悟史はまだお子様なのです。
女の子の方がずっと大人になるのが早いというのは本当なのですね。

>あ、梨花ちゃんと沙都子ちゃんはこちらの方【みたらしだんご?】でお願いします。
>お二人だけ特別に心をこめて、作りましたので。
>食べて下さいますよね、ね!!!!
みー。入江、ありがとうなのです。
このみたらしだんご、さっそくいただくのです☆

…みぃ。何故か、危ない気がするのです。
入江が食べさせようとするものはロクなものが入っていないのです。
多分、メイド関係なのです。羽入に毒見させるのですよ♪
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時24分  2008/5/30(金)
金属バットとか黒鍵とか皆自己主張が激しいわねw

ここは私も思い切ってジロウさんのために
みたらしだんごを作ってみることにしましょう。
愛情たっぷり、だけど串の代わりに注射器みたいな?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時24分  2008/5/30(金)
>詩ぃ
確かにいい配置なのです。一緒に勝利目指してファイトおーなのです☆

>魅ぃ
どこを占うか指定お願いするのです☆
指定がなければ警備占いにしますですよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時24分  2008/5/30(金)
>レナ 沙都子● 梨花 圭一●
これは最終手段みたいなものですよ。発言力差が大きくない限り基本的にこのゲームは鬼が負けやすくできています。沙都子がいる状態なら自信ありそうだったのでありですが、いない状態だとお勧めはできませんね。
初日頭首はお姉が取るでしょうから、いけると思ったらこれでもかまいません。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時24分  2008/5/30(金)
>入江先生
何を言ってらっしゃいますか。
私はもともと園崎家御付きのメイドなんです。
今更裸エプロンなんて…ねぇ(チラチラ

…ねぇ、入江先生?(チラチラ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時25分  2008/5/30(金)
だんご♪だんご♪
入江京介(検死) ( 3回目)   22時25分  2008/5/30(金)
>葛西さん
>なんかメイドのニオイがしないこともないですが

…メイド服が着たくなったりしてませんよね?!
ふいに「ご主人様v」なんて、言いたくなったりしませんよね?!
頼むから無いと言ってくれえええええええええ!!!!(肩をがっくんがっくん揺さぶり)

メイドは…メイドは………。
ロリっ子でツンデレ風味で「よ、用があるならお仕事ですし、聞いてあげなくもないですわ!」や子狸風味で「みぃー、ボクお仕事頼まれていたの忘れてしまったのです、ごめんなさいなのですよ、ご主人様。 にぱー☆」やどこぞの吸血鬼のメイドみたいにパーフェクトじゃないとダメなんだああああああ!!!!(入江錯乱中)
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時26分  2008/5/30(金)
>梨花ちゃん
>みー。悟史はまだお子様なのです。
>女の子の方がずっと大人になるのが早いというのは本当なのですね。
むぅ・・・梨花ちゃんに子ども扱いされちゃったよ。
でも、男はいつまでも子供だって、だれかが言っていたよ?


>観光客
先着3名にみたらし団子進呈キャンペーン中
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時26分  2008/5/30(金)
詩ぃちゃんもかぁいいんだよ♪
だんごがうちにいっぱいあるからくるといいんだよ、だよ〜♪
園崎魅音(共感) (18回目)   22時27分  2008/5/30(金)
>詩音
うーん、困ったね、
だけど沙都子が居ない状態で圭一を占ったら、
更に沙都子が時報に近付きそうだしね…

>梨花ちゃま
とりあえず警備占いでお願い。
うーん、でもドキドキしてきたなぁ。
詩音は正攻法で行った方が良いと思う?
古手梨花(巫女) (18回目)   22時27分  2008/5/30(金)
羽入、羽入、生きていますですか?

『…あ、あぅ。…梨花、お腹がすいて死にそうなのですよ(泣)』

みーみー。入江からもらってきったみたらしだんごなのです。
遠慮なく食べるのですよ、にぱ〜☆

『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ! やっと甘いもの食べられるのです☆ 僕、助かったのです(はぐはぐ〜) あぅっ!? …メ…メイドなのです!!! あぅっ!(がくっ』

やっぱり、変なお薬、入っていたみたいなのです。
羽入はお薬に耐性ないので、気絶しちゃったのですよ(汗)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時27分  2008/5/30(金)
葛西さんと入江先生がなんかいい感じw
こんな珍しいカップリングを見過ごせないわ。
ほらジロウさん、カメラカメラ!

ってジロウさんいないのね・・・
鷹野三四はジロウさんを募集しています。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時28分  2008/5/30(金)
>詩音
こんばんわ。
詩音は、餡子派?みたらし派?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時28分  2008/5/30(金)
>観光客の皆さん
一緒にお団子食べませんか?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時28分  2008/5/30(金)
そ、園崎魅音も圭ちゃんを募集してます!
圭ちゃん、来てくんないと、みたらし団子あげちゃうぞ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時29分  2008/5/30(金)
>沙都子
入ってくれてありがとうございます。
開始すると淵ではしゃべれます。
自信の有無だけを叫んでください
古手梨花(巫女) (19回目)   22時29分  2008/5/30(金)
みー。沙都子がきたのです。あと一人なのです。

圭一か富竹、早くきてほしいのですよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時29分  2008/5/30(金)
>魅音さん
>【金属バットみたらし団子】
ありがとうございます。
もう一つもらいますね。

>なんてこと言うのさ馬鹿葛西!
はは…耳が痛いですね。
以後気をつけるようにと、私の方から詩音さんに言っておきますね。
喧嘩したらこうなりますよ、と。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時29分  2008/5/30(金)
沙都子が来てくれたね!
ありがと、後1人だよ!
圭ちゃん、…来てくれるよねっ?!
1日目へ進む
一覧に戻る