◆人狼のなく頃に 第1225話 『岡田武史編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2008/6/8(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2008/6/8(日)
今日こそファーストコール。

判定がなければ昨日だって取れましたのです!

【入江は裏切り者(鬼)だったのですよ】
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2008/6/8(日)
監督に鬼判定か。他はどうだ?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2008/6/8(日)
葛西さん襲撃?それともGJ?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2008/6/8(日)
知恵先生は人よ
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2008/6/8(日)
知恵先生は人でしたねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2008/6/8(日)
判定なんだよ。
沙都子ちゃんを占ったら【人】だったんだよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時0分  2008/6/8(日)
あら、葛西さん人でしたか。
疑ってすみません。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2008/6/8(日)
>梨花ちゃん
>ボクの占い先が鷹野でなく入江なのはどうしてなのですか?

検死に鬼がいるとしたら、鷹野さんのほうが判断がつかなかった
ので可能性高いんじゃないかという思いが一つ。

また知恵が鬼梨花が人だった場合、まだはやいかもだけど
安全策検死も考えられるので、その場合残ってほしい方に
判定をだしてほしかったっていうことだね。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時0分  2008/6/8(日)
圭一くん反応はやっ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時1分  2008/6/8(日)
>知恵先生
>つまり、何を疑って私憂慮にしたんですか?

【梨花-両園崎-知恵】の速効です

発言きられた

知恵先生の票が想像以上になかったということも
後押ししました。
知恵先生憂慮がそれなりに数があるならば
案外葛西さんは人なら今日絶好の襲撃対象、
かつ鬼の可能性けっこうありなので憂慮して
襲撃を他に散らせ人であればGJの可能性を高める
とも考えたんですが、知恵憂慮が少ないのも
決めた理由です。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時1分  2008/6/8(日)
>梨花ちゃん
>ボクの占い先が鷹野でなく入江なのはどうしてなのですか?

検死に鬼がいるとしたら、鷹野さんのほうが判断がつかなかった
ので可能性高いんじゃないかという思いが一つ。

また知恵が鬼梨花が人だった場合、まだはやいかもだけど
安全策検死も考えられるので、その場合残ってほしい方に
判定をだしてほしかったっていうことだね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時1分  2008/6/8(日)
梨花VS監督ですね今日
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時1分  2008/6/8(日)
3日目開始ですわー!

葛西さんが鬼隠しにあってますわね。知恵鬼のGJか、直接襲撃かですわね。
…でも、知恵先生が鬼側ならきっと代行撃っていると思いますし、人でいいと思いますわ。

それじゃあ、判定よろしくですの。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時1分  2008/6/8(日)
代行なし…

両検死から人…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時2分  2008/6/8(日)
んんー?これ園崎視点だとかなり絞れそうな予感
入江京介(検死) ( 3回目)   0時2分  2008/6/8(日)
一瞬圭一くんに鬼判定出されたのかと思いましたよ……


梨花さんから私に鬼判定ですか。
知恵先生も人のようですし、
梨花鬼だろうが、両巫女鬼だろうが、とりあえず決めに来たようですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時2分  2008/6/8(日)
よかった・・・今日は無事取れたのです。
どっちの可能性も用意した甲斐があったのです♪(頑張る方向がおかしい)

では、理由説明なのです。
知恵が人か鬼かという判定もありますですが、昨日の富竹の案を見て、富竹は鬼よりな気がしたのです。
レナー富竹で知恵を無理にでも憂慮したいというのは普通の考えですし、富竹程の発言力なら庇わなくても生き残れはしたでしょう。
それを危惧して富竹占いというのは考えましたですが、自己嫌悪中発言で少しレナを人っぽく思っていたこと、レナを抜かれていたらシャレにならないこと、知恵鬼の可能性だって普通にあることなんかを考慮して、総意に従って入江占いにしたのです。
ボクの案でもありましたですしね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時2分  2008/6/8(日)
>監督
神速のインパルスと呼んでくれ。(ぐしゃ

ふむ……これをどうみるべきか。
レナ→大石○→富竹○→沙都子○
梨花→魅音○→圭一○→入江●
検死→悟史○→知恵○
共感われなし。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時3分  2008/6/8(日)
ふむふむ、それでもって沙都子さんが鬼だったんですね。

悪配置ぽいですねえ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時3分  2008/6/8(日)
レナちゃんは沙都子ちゃん人で、梨花ちゃんは入江先生に
黒判定か…

レナ>大石○富竹○沙都子○
梨花>魅音○圭一○入江●

両検死>悟史○知恵○

共感割れ無し。

場が多少だけど動いてきたね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時3分  2008/6/8(日)
レナさん、人判定ありがとうですわー。

レナさん鬼側疑っていたので、偽判定出されるかもと思っていましたの(汗) でも、レナさん鬼側は捨てないので、そこは覚悟してほしいですわー!

そして、梨花から監督に鬼判定がでましたのね。
今日は梨花か監督憂慮になりますわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時3分  2008/6/8(日)
占い理由だよ。
富竹さんの頭首案のままで異論内から占ったんだよ。

DMグレーのまま残しておくのも後悪いしね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時3分  2008/6/8(日)
でも、悪配置って【沙都子−入江−鷹野】しかないのか。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時3分  2008/6/8(日)
【梨花ー?】
【入江ー?】
まあ、これが今のとこr縛りっちゃ縛りだな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時3分  2008/6/8(日)
いや違う。
レナさんの判定見逃してた!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時3分  2008/6/8(日)
>監督
>正面から叩き潰す

かっけぇww
入江京介(検死) ( 4回目)   0時4分  2008/6/8(日)
白飽和してるので巫女から……
というわけにもいかないでしょうね。

【詩音―魅音K―入江―鷹野】の鉄火場もありえますからね。

梨花さんと正面衝突というところでしょうか。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時4分  2008/6/8(日)
私、梨花ちゃまはある程度信用してるんだけど・・・さて、どうかしらね
レナちゃんと沙都子ちゃんが鬼側ならまだわからないわね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時4分  2008/6/8(日)
僕めちゃKっぽく【梨花-圭一-とみたK-鷹野】みたいに
うごくね?(ぁ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時4分  2008/6/8(日)
ん〜?
見た感じだと両検視鬼側で葛西さんがGJしたか、巫女鬼って可能性が高いよね。

悪配置なら【入江−鷹野−知恵−誰か】が濃厚かな?

巫女配置は広いなぁ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時4分  2008/6/8(日)
今のところだと
【梨花−】
【入江−】
のラインなんだね。
どっちもありえそうで怖いんだよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時5分  2008/6/8(日)
で、入江鬼だったのですね。とりあえず、選択は間違ってはいなかったようなのです。無難な選択でしたから、間違う可能性の方が低いのですけど。(人判定も間違いとは言い切れませんですし)

で、他は人判定だったのですね。
悪配置だとすると、残りの鬼は・・・あれ、詩音と鷹野しかいないのですか?
両検死ー悟史or知恵 もありえますですね。
案外、葛西襲撃のボク代行くらいはやっているのかもしれないのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時5分  2008/6/8(日)
なかなか判定が興味深い。
その一点目には富竹さん頭首で梨花ちゃんから鬼判定が出たことにある。
【レナー富竹】なら飽和狙いでもいいはずだ。特に監督に鬼判定を出させる必要がない。まあ、明確な対立図を作るという意図があるのかもしれないが。ともかくそれなら加えて【富竹ー園崎】というのもなさそうだ。これこそ白飽和でいい。合議狙いで一人は鬼が入れる。うまくいけば頭首だって狙える。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時6分  2008/6/8(日)
>魅音さん
>入江―鷹野―知恵―誰か
それ、代行撃ちません?

あと、一応言っておくと
両検死鬼の巫女人なら、園崎が鬼じゃない限り梨花憂慮で続きますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時6分  2008/6/8(日)
がんばりましょう!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時6分  2008/6/8(日)
>詩音
>これ園崎視点だとかなり絞れそうな予感

でも、巫女配置なら絞るのキツくない?
あたしが混乱してるだけかなぁ?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時7分  2008/6/8(日)
>監督
>それ、代行撃ちません?

知恵先生が巫女に特攻代行で葛西さん直襲撃ってことだってあるさね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時7分  2008/6/8(日)
>魅音ちゃん
>悪配置なら【入江−鷹野−知恵−誰か】が濃厚かな?

誰かがKという考え方かな?
知恵先生が代行を封印してステルスするという方式か…

でもそれ配置だと両巫女相手にするのはきついと思うな。

それなら知恵先生は巫女に突っ込んで行って葛西さんに
GJされたという形になると思うんだけど
同じ考えかい?
入江京介(検死) ( 6回目)   0時7分  2008/6/8(日)
>圭一さん
レナさんと私が鬼なら、私に占いを回せばいいんですからね。
そうすれば庇うも偽装対立もやりたい放題です。

なんとなく、梨花鬼サイド確定と、昨日の富竹さんの動きから
私は富竹Kを疑ってきましたよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時7分  2008/6/8(日)
巫女鬼で考えるべきですね園崎としては。
入江鷹野が鬼だったら今までの判定が覆るから考えたくないなぁ
問題は、なんで監督が鬼だとしたら梨花ちゃまを襲わなかったかですね。

GJされたら梨花ちゃん人が確定してたからライン対決にしたかったのかなぁ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時8分  2008/6/8(日)
でも、葛西さんが消えているという事はレナさん鬼側薄くなったという事ですの?
私、レナさん鬼側なら【レナ−富竹−葛西】が濃厚と見ていましたのよ。でも、昨日の頭首案で多数決意見を覆してまで知恵憂慮にする理由はあまりないと思いますわ。
梨花は今日監督に鬼判定を出しましたの。それは頭首案どおりでしたわ。
昨日、疑問に感じたのはどうして鷹野さんでなかったという事ですのよ。この判定が真判定でもし富竹さんが鬼側ならあえて鬼の監督を梨花に占わせていることになりますの。
鷹野さん固定、検死範囲占いでよかったと思いますわ。
という事で、監督と富竹さんは別サイドの可能性が高くなり、梨花と富竹さんは同サイドの確率があがりましたわ。
富竹さんが鬼側なのは梨花単独なら富竹さんKしかない、両巫女なら富竹さん鬼もでてきましたわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時8分  2008/6/8(日)
>富竹
二度手間させてごめんなさいなのです。タイミングの関係で、富竹の続きの理由を見る前に書いていたらあんな時間になってしまったのですよ(汗

ただ、鬼発見でなく、かばう方の意味でだったという新情報が得られたので、聞いてみてよかったと思うボクも少しはいるので許してほしいのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時8分  2008/6/8(日)
>梨花ちゃん
>で、入江鬼だったのですね。とりあえず、選択は間違ってはいなかったようなのです。

これで僕に人判定だったらとってもえらいことに
なってたと思うよ…
ちゃんと入江占いにしてくれてよかった。。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時8分  2008/6/8(日)
>魅音さん
ああ、なるほど。

って、巫女特攻する必要あるんですか?
園崎視点なら、あなたたち人なんでしょ?
園崎代行、葛西襲撃あたりでなにも問題ない気がしますが?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時9分  2008/6/8(日)
>沙都子ちゃん
>人判定ありがとうですわー。
いえいえ、憂慮表出してごめんなんだよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時9分  2008/6/8(日)
【入江ー?−?−?】
警備はもう鬼はない。ここでK鬼を切る理由は特にないからな。
だとすると悪配置なら【入江ー鷹野ー悟史ーK(知恵除く)】これがとりあえずは浮かぶ。知恵K鬼どちらでも撃っていいはずだ。特にラス鬼の検死に占いがまわってない今など撃ち時だろう。
【入江ー巫女ー?−?】
巫女ならレナだな。梨花ちゃんが鬼判定出す理由がない。
?には富竹さんが入ることはないだろう。となると?には鷹野・沙都子・園崎の3択になるな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時9分  2008/6/8(日)
いらっしゃーい。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時10分  2008/6/8(日)
沙都子ちゃんあたりが偽装対立を言ってくれるとありがたいですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時10分  2008/6/8(日)
私視点で知恵先生と悟史くんはK以下確定なのよね。。。
問題は梨花ちゃまか・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時10分  2008/6/8(日)
>富竹さん
あたし視点だと誰かがKか悟史が鬼だったってことしかないよね。
どっちともいえないけど、悟史が鬼だったら個人的にもうれしいね。
あたしが憂慮したわけだし。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時10分  2008/6/8(日)
両巫女でしょうこれ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時10分  2008/6/8(日)
あっはっは。
二日目の冥土は私のほうが先にいるのだ。
私こそいらっしゃいと言わせてもらおうか!

>大石さん
お疲れ様です。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時11分  2008/6/8(日)
>詩音さん
>問題は、なんで監督が鬼だとしたら梨花ちゃまを襲わなかったかですね。
監督が鬼側の場合ですわね。
それは単純に葛西さんが人警備でどちらの巫女を守るか分からなかったからと思いますわー。
昨日は梨花単独警備の声も強かったですの、葛西さんが巫女を守るならきっと梨花のほうだと思いますわー。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時11分  2008/6/8(日)
>梨花ちゃん
>ただ、鬼発見でなく、かばう方の意味でだったという新情報が得られたので、聞いてみてよかったと思うボクも少しはいるので許してほしいのです。

僕は一番怖いのが【梨花-両園崎-知恵】だけど、
知恵憂慮の少なさから知恵鬼はちょっと考えてた。
COOLだったからってのもあるんだろうけど、
僕視点じゃもうちょっと沙都子ちゃんと割れてもよかった。
葛西さん憂慮を推していたのも気にかかったね。

怖い知恵先生を憂慮にして鬼判定であれば
検死にある程度目もむけられるのでそのときのために
安全策が来たとき残ってほしい方を優先っていう
考えもあったんだよ。

正直短期って時間ないんだなって改めて思った。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時11分  2008/6/8(日)
>ALL
一応、先に明言しておきます。
これで疑われても構いません。

私には確定で梨花さんが鬼サイド。
両巫女か単独かは知りません。

ですが仮に両巫女だとすれば
梨花>レナと昨日の状況からも当たり前のようになっていたため
梨花さんの方が偽鬼判定を出してきた可能性があります。

巫女対象比較で梨花さんを白いと考えている方々は
もう一度考え直していただけるとありがたいです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時12分  2008/6/8(日)
わかんね
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時12分  2008/6/8(日)
【レナ−梨花−沙都子】か【レナ−入江−沙都子】ですね。

発言だけ聞いてると、魅音さんがKぽいなーとか思ったのですが、魅音さんKなら初日に沙都子さん庇っていいはずですからこれは薄いですね。

んー、入江先生もちょっと怪しいなーと思っていたのですが、両巫女かもしれませんね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時12分  2008/6/8(日)
>監督
両検死鬼って考えたなら巫女特攻は利点はあるじゃない。
特に梨花ちゃん側は監督占い指定だったし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時13分  2008/6/8(日)
んんんん、人確定者は知恵、大石、葛西のみかー。

>お姉ぇ
そですねー。巫女だと配置ばらけますねぇ。検死どっちか人ならもう巫女鬼じゃーん!で憂慮したいんですけど悩むなぁ
入江京介(検死) ( 9回目)   0時13分  2008/6/8(日)
>魅音さん
いや、今日鉄火場なんですよ?
正面対決してもなんの問題もないじゃないですか。

わざわざ「占い逃れ」なんていう汚名を背負いますか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時13分  2008/6/8(日)
今のところ、レナはあまり疑っていないのですよ。昨晩の時点でもそうでしたが、ボクが生きている&入江に鬼判定というので低いと思っているのです。

あるとするなら、レナー富竹ー入江ー沙都子 くらいなのです。
・・・まぁ、これだけは否定要因はなさそうなのです(汗
鷹野さんがなんとなく人っぽく見えるのがどうだろうといったところでしょうか。この心証はあてにしてないから、どちらかというと悪配置よりですが。

入江ー魅音K−詩音に関しては・・・魅ぃの4回目でやっぱりなさそうな気がするのです。

両検死ー知恵ー誰かKが本命かなぁと思うボクなのです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時14分  2008/6/8(日)
【梨花ー?−?−?】
さて、梨花鬼を見てみる。
梨花鬼の場合、これは今日勝負を決めにきた可能性が高い。つまりこれ以上日数が延びるのは御免こうむりたいということだな。
おれから見ておれ鬼はないから梨花鬼で鬼がありうるのは園崎・鷹野の二人だ。明日続けばレナから園崎か鷹野に占いが回ることになる。だから入江偽鬼で決めにきたということか。見た感じでは鷹野さんが配置に入りそうだ。どう見ても鬼判定出されて戦えるようには見えん。

ただ疑問なのは梨花鬼ならば今日偽鬼判定を出さなくてもけりがつけられるという点だ。頭首は富竹さんだ。レナー富竹の方が梨花ー圭一や他の配置より若干飽和では疑いやすい。それを捨てても監督に鬼判定を出したというのがいささか疑問に思える。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時14分  2008/6/8(日)
>魅音ちゃん
>悟史が鬼だったら個人的にもうれしいね。
あたしが憂慮したわけだし。

それだといいんだけどねぇ。。
今はそんな配置より入江鬼判定であらゆる鉄火場が
想像されているからその配置で考えていった方が
良い場面になったけどね。

とりあえずそこの配置はしばらく忘れようか、
もっとも僕視点魅音ちゃんたちが鬼じゃなきゃって話になるけど
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時14分  2008/6/8(日)
>富竹さん
>僕は一番怖いのが【梨花-両園崎-知恵】だけど、
>知恵憂慮の少なさから知恵鬼はちょっと考えてた。
>COOLだったからってのもあるんだろうけど、
>僕視点じゃもうちょっと沙都子ちゃんと割れてもよかった。
>葛西さん憂慮を推していたのも気にかかったね。

そんな理由で憂慮されたら、発言がんばる意味ないぜ。
しかし、気持ちはわかるし、二日目知恵憂慮は悪手じゃなとは思うぜ。
ドンマイ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時15分  2008/6/8(日)
【入江−】
コレだと、梨花ちゃん襲ってもいい気はする。
知恵鬼サイドでGJされたのなら、襲えなかったのも納得いく。

【梨花−】
人に鬼判定で勝負を決めに来たのかな?対立偽装は、可能性低そうだしね。
とすると、園崎や圭一君辺りが怪しくなる。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時16分  2008/6/8(日)
梨花と監督どちらを憂慮するか考えますの。

>監督
>【詩音―魅音K―入江―鷹野】の鉄火場もありえますからね。
この配置は正直否定材料ないと思いますわ。
初日占いが運悪くKに当たったのはありえる事ですし、昨日から鬼隠し&祟り殺しにあっている人は全員人なのですわ。
監督視点で否定材料はあるか聞いてみたいですわー。

梨花への特攻がなかった事ですの?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時16分  2008/6/8(日)
>入江先生
>梨花>レナと昨日の状況からも当たり前のようになっていたため
梨花さんの方が偽鬼判定を出してきた可能性があります。

僕の中では状況的にはたしかに梨花>レナであったわけですが
梨花鬼のほうがより脅威に感じましたね。
なのでどっちかというと、イーヴンくらいのつもりでした。

その言い方ですと梨花単独より両巫女よりに考えられてる
ということでいいんでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時16分  2008/6/8(日)
圭一くんがかなーりCOOLぽいので期待しましょう。
今日の合議はSB・詩音でOKだ!
入江京介(検死) (10回目)   0時16分  2008/6/8(日)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|__合______
頭|__壱______

壱:詩音・圭一・沙都子


この三名の合議を希望します。
富竹さんを省いたのは昨日の案で不安があるからです。
詩音さんを入れたのは、仮に魅音Kなら占い操作で圭一鬼の可能性もありえるからです。初日頭首ではない詩音さんの方が安全です。
私視点からすれば、圭一よりレナラインの富竹さんをいれるべきでしょうが、私は富竹さんも疑っていますのでこれでお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時16分  2008/6/8(日)
>表梨花ちゃん
>レナー富竹ー入江ー沙都子
実は大当たり。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時16分  2008/6/8(日)
現時点では梨花ちゃま憂慮ですね。共感からの意見としては。
悪配置もありえますけどそれなら今日までに特攻してもいいと思うのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時17分  2008/6/8(日)
>お姉ぇ
というわけで共感仲間だしここは合わせていきたいと思います。
お姉ぇはどっち憂慮気味ですか?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時18分  2008/6/8(日)
>監督
あたしは直接黒って言われた方が分が悪いと思うけどね。特に続いたら巫女の白さだってあがるわけだし。(まぁ、実際はそのあと襲撃するだろうけど)

どちらにせよ、抜かれがなくて監督に黒判定が出たわけだ。
監督はどんな配置を疑ってる?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時18分  2008/6/8(日)
>富竹
>これで僕に人判定だったらとってもえらいことになってたと思うよ…
に、にぱ〜★(ごまかし
富竹を怪しみつつ、Kすらも考慮した入江占いだったのですよ(となぜか攻撃)
今日となってみると、単独Kは考え難いのです。

>7回目
巫女ー園崎ー知恵は確かに怖いのです。
懸念するのも仕方ないとは思うのですよ。

結局短期は・・・思いきりと勢いなのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時18分  2008/6/8(日)
表を観戦しても、冥土は人がいませんね。

やはり、もっとどうでもいいことを話すべきですね。
クリントン氏は栗きんとんとかクリンゴンに似て、なかなか味わいぶかい音の響きを持っていますね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時18分  2008/6/8(日)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|__合____合_
頭|__壱____弐_

壱:詩音・圭一・沙都子
弐:詩音・圭一・富竹

俺はこれで。富竹ー園崎はないとみてる。
入江京介(検死) (11回目)   0時18分  2008/6/8(日)
>富竹さん
両巫女の可能性は否定しませんね。
まあ梨花鬼は確定していますので、まずはそこからですが。

片巫女の場合は鷹野さんは仲間なんじゃないかと疑っています。
梨花さんが鬼なら、鷹野さんと衝突した方が言っては何ですが楽な気がしますので。

>沙都子さん
質問の意図がわかりません。
とりあえず、その配置の否定理由はありません。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時19分  2008/6/8(日)
【梨花】配置考察

この流れでいくと、僕は一番怖いのは【梨花-両園崎-知恵】と
思ったけど別に知恵が他の人でも、だれかKでもかまいやしない
わけであって…

ここが外せない本線になってくるのかなぁ
ただ入江鬼側からもこれがいえるから
無理して占いを回避するようなこともなかったって言う考えも
できるわけだしね。

そこをはずしてこうついてくるとなると、
【梨花-圭一-鷹野-K】みたいな配置とか…
そのK僕だねきっと orz

いずれにせよ、ここで勝負をかけられる配置であると判断
したほうがよさげだね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時19分  2008/6/8(日)
なーんか、この詩音の擦り寄りはKを疑うなぁ・・。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時20分  2008/6/8(日)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|__合__合_合_
頭|__壱__弐_弐_

壱:詩音・圭一・沙都子
弐:詩音・圭一・富竹

まぁそですね。園崎二人組み入れたいんですけど無理ですよね現状。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時20分  2008/6/8(日)
>ALL

すまないが今回すでに25分を切ってるので制度決定と頭首案は早く決めてほしいと思ってるので早めに埋めてもらいたいな。
入江京介(検死) (12回目)   0時20分  2008/6/8(日)
>魅音さん
梨花さん単独の場合は

【梨花―鷹野―園崎】
【梨花―鷹野―圭一】あたりでしょうか。
富竹Kが絡んでくる場合はもう少し変調がかかるかもしれません。
ですが、昨日の富竹さんの疑いを加味すると

【梨花―レナ―富竹―誰か】とかでも普通に通る気がします。
レナさんが心証を低くしていたのも伏線かもしれませんね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時20分  2008/6/8(日)
私視点で、白が富竹・沙都子
そのほかの人は、グレーなので押せない
富竹さんの知恵憂慮はちょっと疑いなので沙都子ちゃん押し

\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|合_合______
頭|沙_壱______

壱:詩音・圭一・沙都子
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時21分  2008/6/8(日)
>詩音
それはあえて答えない。
特に詩音は合議に入りそうだし、あたしの意見を挟まない方が村視点で良いと思う。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時21分  2008/6/8(日)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|__合____合合
頭|__壱____弐弐

壱:詩音・圭一・沙都子
弐:詩音・圭一・富竹

僕を入れてほしいってなると弐しかないね。

梨花ラインで二人は正直微妙だけど、
圭一クンと園崎で複合することはなさそうかな?
っておもってるし。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時21分  2008/6/8(日)
そういや両巫女があった。

【レナー梨花ー?−?】
うーん、これ案外困ったもんが出てきちゃったな。確かに両巫女なら?に監督以外が入っても白飽和は得策じゃない。だから勝負を決めにきた、というのは十分ありうる。占いも遅いしな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時21分  2008/6/8(日)
>入江(9回目)
魅音との話に横やりなのです。
魅音も7回目で言ってますですが、ボクもボクから鬼判定出た方が大変だと思うのですよ。
で、抜けたとしたら、昨日の案がレナラインの富竹によるものだったのもあって、レナー富竹ー葛西くらいまで考えられる可能性は高かったと思うのです。
入江と葛西との勝負だと葛西の方が分が悪い気がするのですよ。

ただ・・・今頃、両検死ー知恵って鉄火場じゃないのに押してる自分、不思議に思えてきていたり・・・ありそうだとは思うのですけど。
入江京介(検死) (13回目)   0時21分  2008/6/8(日)
ちょっと待ってください。
皆さん、こんなことを言ってはなんですが……

沙都子さんより富竹さんを合議に入れる理由はなんですか?
昨日の頭首案は疑わしくなかったのですか?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時22分  2008/6/8(日)
>お姉ぇ
あーそうですか。残念です。
でも私は皆の意見を考慮する派なので、結構傾きやすいですよw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時22分  2008/6/8(日)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|頭合合____合合
頭|沙弐壱____弐弐

壱:詩音・圭一・沙都子
弐:詩音・圭一・富竹

ボクはこれで。富竹の汚名はほとんど晴れた気がしているのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時23分  2008/6/8(日)
>監督
まず、【梨花−園崎】は否定させてもらうよ。
特に初日に梨花ちゃんがあたしを占う理由がない。
それなら鷹野さんを庇うとか、DMをSGにしたほうがいいよ。レナの占いだって遅いんだし、SGをつくって問題はない。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時23分  2008/6/8(日)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|__合合___合合
頭|__壱圭___弐弐

壱:詩音・圭一・沙都子
弐:詩音・圭一・富竹

圭一くんはなんだかんだで人っぽいのよね
入江京介(検死) (14回目)   0時23分  2008/6/8(日)
>梨花さん
抜けなくて奇数のままの可能性の方が高いのにですか?
私には偶数進行は鬼にとって非常にやりやすいと思っていますので
知恵鬼サイドがいるのに偶数進行にしない理由がわかりません。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時23分  2008/6/8(日)
>監督
んー、まぁ代行あれば今日は助かりましたよねぇ
しかし、梨花→監督●という意味での成果はあったんじゃないかと。いい意味でも悪い意味でも。

ってあっー!沙都子忘れてた!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時24分  2008/6/8(日)
>梨花
>レナー富竹ー入江ー沙都子
昨日の頭首案で監督固定の占い案を出した理由が不明ですの。
検死占いか鷹野さん占いでよかったと思いますの。
鷹野さん占って人判定が出たら梨花視点で想定される配置まだ多かったと思いますのよ。
だから、私は富竹さんと監督は別サイドで、梨花と富竹さんの仲を疑い始めてますの。

>入江ー魅音K−詩音
その配置は動きからあるにしても、園崎が監督憂慮ならなさそうですわね。でも、一番ありえそうと思っていますわ。

>両検死ー知恵ー誰かK
代行を昨日撃たなかった理由が分かりませんわ。
知恵先生が鬼側と思われても撃って人数減らした方がよかったと思いますの。

他にはレナ−入江ー鷹野配置ならあると思っていますわー。
あとは園崎との組み合わせですわね。
入江京介(検死) (15回目)   0時25分  2008/6/8(日)
>梨花さん
ちょいまち。

>富竹の汚名は晴れたと思っている

理解できません。
あなた視点でレナ―入江―富竹だってありうる。
どうして汚名が晴れるのですか?
ではあなた視点で鬼配置はどうなるんですか?
園崎詩音(共感) (10回目)   0時25分  2008/6/8(日)
んー、お姉ぇKも疑ってたんだけどなさそうだなぁ。
合わせましょう。って提案すればKだったら喜んで乗ってきそうだなーと思った提案だったので。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時25分  2008/6/8(日)
【入江】
鉄火場なのは【両検死-魅音K-詩音】

ここしかないかな?これさえなければっては思うんだけどね。

鷹野さんはなんかほとんど印象がないので
両検死絡みはあると思ってる…

けどそれが知恵先生なら撃ってもよかったんだよねぇ。

あったととしたら、知恵が巫女特攻、葛西襲撃で
GJされたっていうくらいでしか悪配置はない。

考えるなら【両検死-魅音K-詩音】があるかどうかの話に
なるんだよなぁ…
入江京介(検死) (16回目)   0時26分  2008/6/8(日)
梨花さんが富竹さんを優先する理由も、
皆さんが富竹さんを優先する理由もわかりません。

大いなる意思が働いている気がします。

いや、冗談ではなく。
両巫女―富竹とかも非現実的じゃない気がしてきました。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時26分  2008/6/8(日)
>入江
抜けなかったとしたなら、知恵は人のまま通る可能性が高い=鉄火場だと思われやすいのです。
抜かないで、鉄火場にするためにK扱いにするとすると、悪配置であることもあって絞られすぎる気がするのです。鬼3人残っていることになりますから。
偶数が必ずしも有利だとはボクは思ってないのですよ。有利なのは、憂慮されやすい位置にKがいるときだけだと思うのです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時26分  2008/6/8(日)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|__合合__合合合
頭|__壱圭__壱弐弐

今日の判定が真なら富竹さん人と思いますの。
でも、梨花と同サイドの可能性も疑えてきましたのよ。
だから合議メンバーは私がやりたいですわー。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時26分  2008/6/8(日)
これは確かに両巫女-富竹でもおかしくないw
前原圭一(DM) (10回目)   0時26分  2008/6/8(日)
>監督
>レナ―入江―富竹

横やり。その配置で監督に鬼判定出させるってどんな意図があるんだ?
入江京介(検死) ( 2回目)   0時26分  2008/6/8(日)
梨花視点で、富竹が入江を占わせた理由を考えたら
そこまで辿り着けるはずですね。
園崎魅音(共感) (10回目)   0時27分  2008/6/8(日)
>監督
次に【梨花―鷹野―圭一】
この配置なら偶然あたしが梨花ちゃん側に圭ちゃん占いを持っていったかあたしがK

まぁ、あたしKならまだありえるね。いきなりKを占うのも園崎ならあるかも知れないし。
ただ、あたし視点ではありえない。
だから、偶然選んでしまったかってことしかありえない。そんな賭けに出る配置とも思えないんじゃないかな?
いくら鷹野さんがいるっていっても、もしかしたら圭ちゃんに鬼判定出されるのは痛いはずだよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時27分  2008/6/8(日)
昨日は正直発言数増えた沙都子さん怪しいと思いましたけどねえ。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時27分  2008/6/8(日)
>入江
それだったとすると、沙都子鬼も一緒に鬼側と思っているのです。
レナー富竹ー沙都子ー入江 なのです。この前にもそれは言っているのです。頭首に絡めてではなかったですが。
だとすると、どちらでもそう変わらないのですよ。

で、単独Kがなさそうなのは富竹の方だったので、富竹を押したのです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時27分  2008/6/8(日)
途中経過だよ。

\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|頭合合合__合合合
頭|沙弐壱圭__壱弐弐
前原圭一(DM) (11回目)   0時27分  2008/6/8(日)
鷹野さんの頭の位置におれの名前が入ってるんだが・・・おれが頭首をやってくれということなのか?
園崎詩音(共感) (11回目)   0時27分  2008/6/8(日)
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|頭合合合_合合合合
頭|沙弐壱圭_弐壱弐弐

壱:詩音・圭一・沙都子
弐:詩音・圭一・富竹

お姉ぇ埋めてた?
入江京介(検死) (17回目)   0時28分  2008/6/8(日)
>圭一さん
そうですね……私自身が入る利点をきかれても困るのですが
例えばレナK―入江―沙都子―富竹というのはどうでしょう?

沙都子を占わせたかったので、私に梨花を回すしかなかった。
こんな感じでは?
前原圭一(DM) (12回目)   0時29分  2008/6/8(日)
すまんが、もう時間かなりやばいんで合議になりそうで、俺と詩音はほぼきまりだから合議宣言させてもらうぜ。

合議者以外は【出来次第】
合議者は【12分前】
投下でよろしく。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時29分  2008/6/8(日)
あー、これ僕の信頼回復したなら入江先生からのがいいのかなぁ…

微妙になってきたね、手か僕立場的に梨花推すのきびしいw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時29分  2008/6/8(日)
>圭一
【レナー梨花ー?−?】
>うーん、これ案外困ったもんが出てきちゃったな。確かに両巫女なら?に監督以外が入っても白飽和は得策じゃない。だから勝負を決めにきた、というのは十分ありうる。占いも遅いしな。
両巫女配置はちょっと私も疑ってきましたの。

>ALL
この状況で頭首制は採用されないと思いますの。
出来れば、壱か弐のどっちかでお願いしますわー。
グダグダは嫌ですもの。
入江京介(検死) (18回目)   0時29分  2008/6/8(日)
>魅音さん
博打なんて……悪配置以外だったら基本博打してるんじゃないですか?この局面だと。

じゃあ逆にききますが
私鬼配置はどうなっているんでしょうか?
両検死配置だと、私憂慮じゃなくても大丈夫なはずです。
レナ―入江の場合が危険なはずですが、その場合はどんな配置を考えていますか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時29分  2008/6/8(日)
>圭一くん
そうね、そう思ったんだけどもしかして私状況間違えてる?
前原圭一(DM) (13回目)   0時29分  2008/6/8(日)
>監督
鷹野さん占いでいいじゃん。寡黙だから占ってはっきりさせようと思った、とかいくらでもあるぜ。全白だから入江憂慮しようぜーって流れにはならないと思う。飽和なら巫女憂慮だ。
園崎詩音(共感) (12回目)   0時30分  2008/6/8(日)
>圭ちゃん
了解
知恵留美子(代行) (10回目)   0時30分  2008/6/8(日)
私は沙都子さんはノーマークでしたねえ。
沙都子さん憂慮に持っていくことができたら、また違ったんでしょうが。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時30分  2008/6/8(日)
>沙都子
>レナー入江ー沙都子ー富竹
入江固定にしたのは、ボクに怪しませて鷹野占いにしてくれないかという淡い希望だとボクは思うのです。
沙都子固定よりも、検死範囲よりも、入江固定の方が一般的にボクに疑念を抱かせやすいと思うのですよ。


時間ないので、続きは後でなのです。
前原圭一(DM) (14回目)   0時30分  2008/6/8(日)
>鷹野さん
いや、頭首制度にしたいなら頭の欄には「頭」っていれなきゃだめだぜ。あと、村視点なら【梨花ー圭一】は十分にあるが、それを否定出来る何かがあるのか?という疑問もあるよ。
入江京介(検死) (19回目)   0時30分  2008/6/8(日)
>圭一さん
じゃあ逆に聞きます。

私鬼なら、どんな配置が残ってるんですか?
その配置がなければ、私の入る配置は?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時31分  2008/6/8(日)
>入江先生
>沙都子を占わせたかったので、私に梨花を回すしかなかった。
こんな感じでは?

別にそこは鷹野さんのほうが鬼くさい気がするからということで
鷹野さんにしてもよかったわけですし、
無理にそうする必要もなかったと思いますね。
園崎魅音(共感) (11回目)   0時31分  2008/6/8(日)
ごめん、あとはあたしだけか。
あえてここは壱かな。


\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|頭合合合合合合合合
頭|沙弐壱圭壱弐壱弐弐

壱:詩音・圭一・沙都子
弐:詩音・圭一・富竹
前原圭一(DM) (15回目)   0時31分  2008/6/8(日)
>監督
上の方に考察してるんでそれ見てくれ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時31分  2008/6/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
__|_|__|__

投下ですわー
古手梨花(巫女) (12回目)   0時31分  2008/6/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
梨花|入|鷹野|沙富|

こんな感じだと思うのです。
憂慮は鉄板、占いは一応レナ鬼の配置も意図ってことなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時32分  2008/6/8(日)
私、監督憂慮でいいかしら?
園崎詩音(共感) (13回目)   0時32分  2008/6/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
合議|梨|任意|

理由すぐ出すね!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時32分  2008/6/8(日)
えっと魅音ちゃんが壱だから…頭首制の人が変わらないと
弐にはなるけど…
鷹野さんとレナちゃんは壱か弐で選んでくれるかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時32分  2008/6/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
鷹野|入|鷹野|
前原圭一(DM) (16回目)   0時32分  2008/6/8(日)
揃ったな。
\|竜梨入鷹魅詩沙圭富
─┼─────────
制|頭合合合合合合合合
頭|沙弐壱圭壱弐壱弐弐

壱3 沙1 弐4 圭1 だから 詩音・圭一・富竹だ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時32分  2008/6/8(日)
私はどうしよう。
梨花憂慮?
入江京介(検死) (20回目)   0時33分  2008/6/8(日)
>圭一さん
【レナ―入江―沙都子or鷹野or園崎】

どれもありえるとしか言えませんが……
可能性の話だけですよね。
疑ってるかどうかを聞いているんですが……
説得したいんですよ、私は。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時33分  2008/6/8(日)
あ?僕でいいのかい?

それじゃ僕合議案は時間にあわせるよって・・・
詩音ちゃんもうだしてる?!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時33分  2008/6/8(日)
>ジロウさん
なら弐でおねがいするわ
入江京介(検死) (21回目)   0時33分  2008/6/8(日)
富竹さん合議はいやぁぁぁぁぁぁぁあ!!
園崎詩音(共感) (14回目)   0時33分  2008/6/8(日)
【憂慮】梨花
私からすると上手い具合に残りの所に悪配置として鬼が潜んでいるのは考えにくいんだよね!
まぁレナー入江とかだったら終わるけど!

【占い】任意
んー、鷹野さんでも誰でもいいわー
前原圭一(DM) (17回目)   0時33分  2008/6/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
圭一|入|園崎|鷹野
入江京介(検死) ( 3回目)   0時33分  2008/6/8(日)
詩音さんが梨花憂慮。
これに富竹さんが乗っかるかどうか。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時34分  2008/6/8(日)
立場的には、梨花憂慮で問題ないんですよ。
Kみたいに動くなら別ですけど
北条沙都子(DM) (10回目)   0時34分  2008/6/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
沙都|入|園崎|鷹野

これでいきますの。【入江−鷹野−魅音K−詩音】は否定要素ないのですわ。動き的にありえますもの。
その配置をつぶす占いでいかせてもらいますわー。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時34分  2008/6/8(日)
12分前か。もうだね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
富竹|梨|圭一|__

あいかわらず梨花鬼を警戒はかわらなかったんだが…
詩音ちゃんが梨花憂慮みてかえたくなったが

僕の個人案はこれで
入江京介(検死) ( 5回目)   0時34分  2008/6/8(日)
富竹さん、梨花憂慮で行こう。梨花憂慮で
前原圭一(DM) (18回目)   0時35分  2008/6/8(日)
【憂慮】入江
両巫女じゃないなら入江鬼だと思う。正直片巫女梨花鬼ならここでの鬼判定がよくわからないというのもある。

【占い】
こうなるかな。任意でもいいが。
園崎魅音(共感) (12回目)   0時35分  2008/6/8(日)
>監督
博打するにしても序盤と後半では話が違うよ。

レナ鬼側で考えたとしても両検死が入る配置は残るしね。
あたし視点で言わせてもらえばDM鬼は極めて薄い。

鬼の共食いがなければ【レナ−入江−鷹野−誰か】くらいしかない。
入江京介(検死) (22回目)   0時35分  2008/6/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
入江|梨|圭鷹|__

これでお願いします。
両巫女じゃなければ、今日レナ襲撃な気がしますが。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時35分  2008/6/8(日)
>入江先生
>富竹さん合議はいやぁぁぁぁぁぁぁあ!!

あ、えーっと…なんて反応したらいんだろう?
園崎詩音(共感) (15回目)   0時35分  2008/6/8(日)
ついでに現時点での鬼配置ね!

【梨花ー圭一】

は結構ありえるんじゃないかと。そしてぇ、両鬼巫女もありそうかな!
入江京介(検死) (23回目)   0時35分  2008/6/8(日)
>圭一さん
>両巫女じゃないなら
この理由はどこから来たんですか圭一さん……
園崎魅音(共感) (13回目)   0時35分  2008/6/8(日)
遅れてごめん。

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
魅音|入|詩音|鷹野
前原圭一(DM) (19回目)   0時36分  2008/6/8(日)
おれ以外は皆梨花ちゃんか。
知恵留美子(代行) (11回目)   0時36分  2008/6/8(日)
表はどうまとまるのか。
入江先生憂慮なら、レナさん憂慮のほうがいいようにも思うのですが。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時36分  2008/6/8(日)
理由としては

ここで決めてくる可能性の高い配置をたくさんもってるのが
梨花ちゃんだった、両検死-両園崎は
流れから見て薄いかなっておもって梨花ちゃんから。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時36分  2008/6/8(日)
>沙都子(6回目)続き
>入江ー魅音K−詩音
これはまぁ、ありえますです。残り一人はレナか鷹野なのです。
鷹野なら、特にやりようはなかったから十分ありえるとして、レナ鬼の場合が問題なのです。
・・・普通にありえる、とは思いますが、これなら沙都子に鬼判定出しているような気もしますです。
だから、この場合のレナ鬼は若干薄めと思っていますですよ。

>両検死ー知恵ー誰かK
これに関しては、何人かが言っていたと思いますですが、葛西襲撃のボク特攻という可能性はあると思いますです。
失敗したなら、知恵鬼側隠して鉄火場の振りできますしね。

>レナ−入江ー鷹野
これも、沙都子に鬼判定出さなかったのがなぞな気がしますです。
入江京介(検死) (24回目)   0時36分  2008/6/8(日)
>富竹さん
いえ、すいません、気にしないでください。
さとこさんがよかっただけです。
あなたを信じますよ……
園崎詩音(共感) (16回目)   0時36分  2008/6/8(日)
>圭ちゃん
質問です。巫女梨花鬼ならここでの鬼判定がよくわからないというのはどういう意味でしょうか。
入江京介(検死) (25回目)   0時36分  2008/6/8(日)
しかし、どうして三日目占いの沙都子さんがないがしろに……
北条沙都子(DM) (11回目)   0時36分  2008/6/8(日)
両巫女で富竹さん鬼側配置が結構あると思いますわね。

偽鬼判定を出した方がKの可能性が高く、その場合はレナさん鬼だと思いますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時36分  2008/6/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|
──┼─┼──┼
竜宮|監|任意|

【憂慮】
 凄く悩んで、監督で
【占い】
 鷹野さんを占うか、梨花ちゃんラインをうらなうか考え中
園崎詩音(共感) (17回目)   0時37分  2008/6/8(日)
ってあー、富竹さんも梨花ちゃま憂慮かぁ
悩むわー
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時37分  2008/6/8(日)
個人案遅れたのが微妙にはなったなぁ…

流れに遅れてごめん。
なんか僕昨日からグダグダだ
入江京介(検死) ( 6回目)   0時37分  2008/6/8(日)
押し切るしかない。
不甲斐なくて申し訳ない!

というか、なにこの梨花信頼(滝汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時37分  2008/6/8(日)
憂慮:なんか入江先生がやけにからんでくるのよね

占い:私に鬼疑いもってる人も多いみたいだしここではっきりさせておくのがいいとおもうわ
梨花ちゃんのほうはまかせるわね
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時37分  2008/6/8(日)
>詩音ちゃん
>ってあー、富竹さんも梨花ちゃま憂慮かぁ
悩むわー

僕も詩音ちゃんが梨花ちゃんだから悩むわーw
北条沙都子(DM) (12回目)   0時37分  2008/6/8(日)
>監督
多分、私の発言力が劣っているからだと思いますのよ。

でも、私監督憂慮ですし、監督的には富竹さんでよかったと思いますわ。
前原圭一(DM) (20回目)   0時37分  2008/6/8(日)
>詩音
ようするに別にわざわざ縛って対立しなくてもいいんじゃないかってことだ。梨花ちゃん鬼なら監督には人判定でも鬼判定でも出せる。
ならレナー富竹をにおわせつつ飽和にもっていってレナ憂慮の方がいいのではないかということ。現に富竹さんの昨日の案に納得がいっていない人はいるしな。
園崎詩音(共感) (18回目)   0時37分  2008/6/8(日)
レナさん監督憂慮ですか?
えっと予想配置教えてください
それともどっかに書いてます?
入江京介(検死) (26回目)   0時38分  2008/6/8(日)
>鷹野さん
こんな梨花信頼みたいな意味不明な空気で偽鬼判定出されたら
絡むしかないじゃないですか(滝涙
古手梨花(巫女) (14回目)   0時38分  2008/6/8(日)
・・・見ないでいたら、すごい勢いでボク憂慮な雰囲気なのです(汗

レナー沙都子ー入江ー富竹 の可能性だけはありますですから、詩音に変えてもらいたいところなのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時38分  2008/6/8(日)
押しきるしかないw
入江京介(検死) (27回目)   0時38分  2008/6/8(日)
レナー沙都子ー入江ー富竹

これだと入江占わせじゃなくて、梨花に鷹野占いじゃないですか?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   0時39分  2008/6/8(日)
>梨花ちゃん
>レナー沙都子ー入江ー富竹 の可能性だけはありますですから

うーんそっか、そういう配置もあるのか…
僕が梨花ちゃん憂慮だから説得力あるね…

でもその配置だとしたらここで僕があえて
鬼を出させいった意図ってどんなのが考えられるんだい?
園崎詩音(共感) (19回目)   0時39分  2008/6/8(日)
んー、変えるとしたら私ですね

2分前までに決めるのでお待ちをー!
梨花ちゃんの発言洗いなおしてくる!
入江京介(検死) ( 7回目)   0時39分  2008/6/8(日)
ちなみに、私憂慮になったら梨花襲って
両検死CSでいくんで。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時39分  2008/6/8(日)
というか、相変わらず富竹は普段COOLなのによく分からない理由なのですね。
鉄火場な配置の種類が多いからボク憂慮だなんて・・・詩音、変えて欲しいのです。
北条沙都子(DM) (13回目)   0時40分  2008/6/8(日)
>監督
確かにそう思いますわ。それとも検死占いだと思いますわ。

だから、監督と富竹さんは別サイドで、私は富竹さんの方を人と思ったので、監督憂慮ですの。

梨花が鬼側っぽく見えなかったのも理由ですわね。
園崎魅音(共感) (14回目)   0時40分  2008/6/8(日)
>詩音
あたしがKじゃないと圭ちゃん鬼はけっこう博打なんじゃない?
園崎視点だと監督鬼の方がありえると思うんだけどなぁ。
知恵留美子(代行) (12回目)   0時40分  2008/6/8(日)
今日を乗り切っても、沙都子さん鬼に行き着くのはかなり厳しそうですねえ。
入江京介(検死) (28回目)   0時40分  2008/6/8(日)
>詩音さん
梨花憂慮でお願いします!
富竹さんが揺さぶってる可能性もありますから。
両巫女とも私憂慮とか違和感ばりばりじゃないですか。


って、げぇ!
なにこの喉!
もう枯れかけじゃないか!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   0時41分  2008/6/8(日)
>梨花ちゃん
>鉄火場な配置の種類が多いからボク憂慮だなんて・・・詩音、変えて欲しいのです。

いや僕はいつも、鉄火場である可能性の高いものから対処してるよ。

入江先生鬼での鉄火場【両検死-魅音K-詩音】がかなり
薄くみえたから梨花ちゃんの方に対応したんだけど…
古手梨花(巫女) (16回目)   0時41分  2008/6/8(日)
>富竹
鬼を出させたい意図ではないのです。占い候補3人なのですから、どうやったってボクが順当にやったら鬼にあてる可能性は高いのです。
で、どうやったらはずしうるかなと考えて、逆に入江固定にしたんじゃないかなとボクは思っているのですよ。

入江固定なら、富竹を怪しんだ上で鷹野を占わないかなということなのです。
園崎魅音(共感) (15回目)   0時41分  2008/6/8(日)
>レナー沙都子ー入江ー富竹

これで初日のDM占いがないなんて賭けは無いと思うよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時41分  2008/6/8(日)
>監督
>両検死CSでいくんで。

了解。
入江京介(検死) (29回目)   0時42分  2008/6/8(日)
>魅音さん
だったらもっと私人の配置を考えてくれてもいいじゃないですか。
レナ―両検死一点疑いですか?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時42分  2008/6/8(日)
>詩ぃちゃん
>レナさん監督憂慮ですか?
予想配置と言っても確定じゃないけど。
【監督−鷹野−】残りは、園崎かな?
【梨花−圭一−監督−】の偽装もアリかなと思い始めてる。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   0時42分  2008/6/8(日)
>魅音ちゃん
>レナー沙都子ー入江ー富竹


それだ!!
園崎詩音(共感) (20回目)   0時42分  2008/6/8(日)
あー!決めました決めましたよ!すいません皆さん!

えっと
【憂慮】監督
に変更します!
入江京介(検死) ( 8回目)   0時42分  2008/6/8(日)
喉ラスト1、ワロタ
前原圭一(DM) (21回目)   0時42分  2008/6/8(日)
>レナー沙都子ー入江ー富竹
>魅音

横やりだが、あると思うが。DM片方切り捨てで信頼とっていく方法は十二分に。入江Kでもないかぎりラス鬼も一応残ってるし。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時42分  2008/6/8(日)
>詩音さん
合議決定案をよろしくですわー。

梨花憂慮の場合は両園崎、両検死配置が怖いのですわ。

詩音さんがまさにその案を出してくるのが・・・(汗
富竹ジロウ(DM) (24回目)   0時42分  2008/6/8(日)
そこを否定する要素が考え付かずにいたら
救いの手・・でもこれが園崎から…

えっと・・微妙に迷いはするな。
前原圭一(DM) (22回目)   0時43分  2008/6/8(日)
ふむ。富竹さんどうする?入江2梨花1だが。
園崎詩音(共感) (21回目)   0時43分  2008/6/8(日)
理由

色々あったんですが私が梨花ちゃま疑ってると発言したのに梨花ちゃま反応もしなかったからですよ!
古手梨花(巫女) (17回目)   0時43分  2008/6/8(日)
>魅ぃ
ああ、確かに忘れていたのです。
富竹単独ならはずすはあると思いましたですが・・・ああ、やっぱり両検死ー知恵ー誰かが一番濃いですか。

なら、憂慮されても・・・両検死ー園崎なら、ボクが説得相手間違えてましたから、仕方ない気も(遠い目
入江京介(検死) (30回目)   0時43分  2008/6/8(日)
ちょおまえ、やめてくれぇぇぇぇぇぇぇえ!

しかも喉枯れですよ!
信じてください詩音さん!やめて!やめて!


梨花憂慮でお願いしますよ!
北条沙都子(DM) (15回目)   0時43分  2008/6/8(日)
>詩音さん
監督憂慮に変えますのね。了解ですわー。

私も監督憂慮なので、問題ないですの。

圭一さんは監督憂慮でしたわね。富竹さんは監督憂慮で統一できますの?
入江京介(検死) ( 9回目)   0時43分  2008/6/8(日)
喉枯れ。なにこの小物な入江w
知恵留美子(代行) (13回目)   0時43分  2008/6/8(日)
鉄火場にはCOOLな判断を。
南無・・・
富竹ジロウ(DM) (25回目)   0時43分  2008/6/8(日)
えっと合議でそろったんだね…
園崎の信頼値があがったし、ここは信じてみるかな・・・
園崎詩音(共感) (22回目)   0時44分  2008/6/8(日)
>監督
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
古手梨花(巫女) (18回目)   0時44分  2008/6/8(日)
と言っているそばから、詩ぃが変えてくれましたね。

詩ぃ、ありがとうなのです。
反応しなかったのは、追いついていなかっただけだったりもしますが(苦笑

入江憂慮で統一お願いするのです!
前原圭一(DM) (23回目)   0時44分  2008/6/8(日)
では、【憂慮】入江 でお願いします。合議者が統一しました。
園崎詩音(共感) (23回目)   0時44分  2008/6/8(日)
あまり自分の考えに固執するのもどうかと思ったのでorz
北条沙都子(DM) (16回目)   0時44分  2008/6/8(日)
巫女は考えて占い先をよろしくですわ
富竹ジロウ(DM) (26回目)   0時44分  2008/6/8(日)
僕も入江にするよ。

詩音ちゃんが最初から監督だったらゆずらないつもりだったけど。

でもこれが作戦だったら僕ピエロw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時44分  2008/6/8(日)
>監督
すまなかったwww
園崎詩音(共感) (24回目)   0時44分  2008/6/8(日)
あってますように!
入江京介(検死) (10回目)   0時45分  2008/6/8(日)
富竹さんは入江憂慮で出すべきだったのかなぁ。

まあ仕方ない。

すいません、負けました。
なんなんでしょうね、この梨花信頼w
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時45分  2008/6/8(日)
やられたーw

梨花強かった、真配置を出してきた事も強いw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時45分  2008/6/8(日)
ごめん
私が監督に入れたのがまずったかな?
知恵留美子(代行) (14回目)   0時45分  2008/6/8(日)
まあ、レナ−入江もあるのですけどね!

表見る限り、【レナ−梨花−沙都子−魅音K】に見えちゃいました。
しかし、この配置なら二日目沙都子さん庇わないのが謎すぎですので、多分外れているのでしょう。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時45分  2008/6/8(日)
あーんー
初日に頭首とっとけばよかったぁぁああぁぁあ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時45分  2008/6/8(日)
ごめんなさいですわー

私が結構余計な発言している気がしますの(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時46分  2008/6/8(日)
ここにきて監督が鬼っぽく見えたというのもある。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時46分  2008/6/8(日)
なんなんでしょうね、この梨花信頼w
私がKOOLだから?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時46分  2008/6/8(日)
そうすればお姉ぇが今日の合議者に…
入江京介(検死) (11回目)   0時46分  2008/6/8(日)
で、どうしますか?

いろいろ方法はありますが……
鷹野憂慮にもっていくのが無難かと。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時46分  2008/6/8(日)
危ない危ない・・・詩ぃ、ありがとうなのです。あの魅ぃのを見て、忘れてたー、あいたー、終わったーと思っていたのは秘密なのです。

さて、占い先、迷いますですね。
ともかく、詩ぃ鬼はもうないと見るのです。Kもない、つまり、園崎は無実。
入江京介(検死) (12回目)   0時46分  2008/6/8(日)
>富竹さん
梨花視点だとすぐわかりますってw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時46分  2008/6/8(日)
裏憂慮は統一お願いしますわ。

圭一さんでいいと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時46分  2008/6/8(日)
まあ、信じた道だから進みましょう。それが人の性なのですから。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時47分  2008/6/8(日)
まぁ皆の反応を見て自分の考えを変えたわけだけど…どうかなぁ。戦犯にならなきゃいいけど…

っていうか梨花ちゃま憂慮って宣言した時に誰か食いついてよ!よ!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時47分  2008/6/8(日)
しかしまぁ今のところレナ鬼なら富竹鬼じゃまいか?
って言う考えもあるから負けるのはあまりなさそうかな?

鷹野憂慮に持ち込むのが無難かぁ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時47分  2008/6/8(日)
とすると、鷹野鬼側かレナ鬼側・・・鷹野占いしかなさそうなのです(汗

鷹野占ってからでもレナ鬼疑いは遅くない。
入江京介(検死) (13回目)   0時47分  2008/6/8(日)
梨花に裏憂慮合わせたいけど、
悲しいかな梨花襲撃なのねw
入江京介(検死) (14回目)   0時47分  2008/6/8(日)
問題は明日、レナはどこを占うべきなんだ?
園崎に人判定でも出す?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時47分  2008/6/8(日)
終わったっぽいですな。
三日目まで黒が出ない巫女なんか鬼に決まってると思ってしまうんですが。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時47分  2008/6/8(日)
じゃあ、占いは鷹野さんで鬼判定えOK?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時48分  2008/6/8(日)
憂慮:■圭一
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★沙都子
入江京介(検死) (15回目)   0時48分  2008/6/8(日)
いや、レナ―鷹野を疑わせるので
鷹野に鬼はまずい。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時48分  2008/6/8(日)
それでいいですわー。基本信じますのよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時48分  2008/6/8(日)
駄目ですの?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時49分  2008/6/8(日)
昨晩は入江を占い、
結果は鬼でした。
憂慮:■圭一
占い:●【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★沙都子
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時49分  2008/6/8(日)
個人的に明日勝負かけるべきだと思っていますわ
知恵留美子(代行) (15回目)   0時49分  2008/6/8(日)
まあ、頭首案によっては3日目まで鬼が出ない人巫女もいますが、今回の場合は両巫女ぽいですねー
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時49分  2008/6/8(日)
そもそも、まずボクは生きていないでしょうね。
今日憂慮回避しただけで、十分働いたのです。満足なのです。

それにしても、初日占い考え合わせると、本当にレナ鬼側配置ないのですよ。鉄火場を考える=園崎鬼側を考えるしかなかったのですね。
最後、少し見苦しくなってしまいましたですが・・・筋自体はきっと通っているはず。富竹疑うのも、ちゃんと沙都子とセットだからって言い訳もしたし(何
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時49分  2008/6/8(日)
あー、最後まにあわなかったー
【レナ−沙都子−富竹−入江】
この配置は監督K以外富竹さんが梨花ちゃんに占わせる理由がない。
富竹さんの心証を上げるにしても決定打が薄い。監督の判定を隠すにしても、灰の鷹野さん襲撃は勿体無い。せっかく検視鬼を疑われてるんだし、巫女鬼からDM鬼を疑わせるのはね。


>監督
監督人で富竹さん鬼側ならば【レナ−梨花−富竹−鷹野】しかないと思う。
それくらい不可解。
入江京介(検死) (16回目)   0時49分  2008/6/8(日)
鷹野鬼だと、園崎視点でレナ憂慮で安全なんですよね……

まあ鷹野鬼でもいいですけどね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時49分  2008/6/8(日)
私作戦立て苦手ですし、監督の案でいいですわー
入江京介(検死) (17回目)   0時50分  2008/6/8(日)
どうします?

残るレナさんと沙都子さんが考えてもらって構いませんよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時50分  2008/6/8(日)
圭一占いで白でいいんじゃないかな?

そうすると悪配置くさくなるし。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時50分  2008/6/8(日)
梨花襲撃ならなおさらだね。。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時50分  2008/6/8(日)
レナさんが園崎を占う理由が思いつくなら園崎占いで構いませんわよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時50分  2008/6/8(日)
圭一君でもいい気がする。
入江京介(検死) (18回目)   0時50分  2008/6/8(日)
鷹野さんに鬼でいきますか。
今日私はからぶってますし、沙都子さんの案で。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時50分  2008/6/8(日)
了解ですわー。ありえるところですの。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時50分  2008/6/8(日)
あレナー鷹野疑わせで鷹野白か…

はて…
入江京介(検死) (19回目)   0時51分  2008/6/8(日)
圭一鬼なら続いてないんだから占うはずないと思うんだけど
北条沙都子(DM) (11回目)   0時51分  2008/6/8(日)
レナさんに任せますわ。私は透明な存在になりますの。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時51分  2008/6/8(日)
頑張って発言しても目立たないのですわー(待て
入江京介(検死) (20回目)   0時51分  2008/6/8(日)
上手くいけば両検死―知恵もいけますし

鷹野鬼でいいかもしれません。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時51分  2008/6/8(日)
また統一できないカオスな淵www

レナ視点で圭一に探りを入れるのは普通な気もするけど。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時52分  2008/6/8(日)
あごめん
圭一なしだ
僕KOOL
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時52分  2008/6/8(日)
鷹野鬼でいいか…
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時52分  2008/6/8(日)
レナ→大石○→富竹○→沙都子○
梨花→魅音○→圭一○→入江●
検死→悟史○→知恵○
共感われなし。
入江京介(検死) (21回目)   0時52分  2008/6/8(日)
>富竹さん
レナ視点で、入江憂慮の時点で梨花鬼サイドなら負けてます。
だから梨花鬼サイドの時のみの鬼の圭一を占うのは意味がわからないかと。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時52分  2008/6/8(日)
圭一君鬼なら、昨日の私の発言にも矛盾はしない。はず(マテ
監督サイドもあるし
梨花サイドもあるとめちゃめちゃ迷ってたから、
監督憂慮の梨花サイド占いでも、理由はつくんだよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時52分  2008/6/8(日)
消去法的な決め方は、ああいうぬけがあるから怖いのです。>レナー入江ー沙都子ー富竹

やっぱり、両検死ー知恵ー誰かKなんだろうなぁ。今日の最後の動きみてて、富竹Kちょっと疑いたくもなりましたですけど・・・ないと思いたいのです。そこまで見当違いな考えしてたと思いたくないのです。
Kがどこかにいるとするなら・・・魅ぃか沙都子なのですかね。

圭一は発言的に、レナと詩ぃは状況的に人でいいと思うのです。
北条沙都子(DM) (13回目)   0時52分  2008/6/8(日)
了解ですわー。明日レナさんが安全策になって、次の日私憂慮になったら私の作戦ミスですわね(汗
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時52分  2008/6/8(日)
圭一配置だと鬼切りしてなければ終わるのか、見落してた。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時53分  2008/6/8(日)
ぶっちゃけ両巫女ならDMは誰でも入るよね。

ただ、両巫女って印象じゃないんだよね・・・。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時53分  2008/6/8(日)
じゃあ、鷹野黒にする。
入江京介(検死) (22回目)   0時53分  2008/6/8(日)
鷹野鬼でお願いします。

占い理由は監督憂慮で続くと言うことは梨花人の可能性が高い。
なら圭一くんは占わなくていい。
なので、グレー潰すのを優先したよ。

的なかんじで。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時53分  2008/6/8(日)
鷹野鬼で確定ですわー。偽装対立も一応疑ってみますわー
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時54分  2008/6/8(日)
監督と、みんなにあわせて安全がレナでも鷹野憂慮ローラーをめざし
鷹野鬼でいってみようか…
北条沙都子(DM) (15回目)   0時54分  2008/6/8(日)
鷹野鬼なら私も憂慮におしやすいですの。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時54分  2008/6/8(日)
理由らじゃ!ありがとうです。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時54分  2008/6/8(日)
偽装対立も疑いはできるね確かに。
入江京介(検死) (23回目)   0時54分  2008/6/8(日)
>レナさん

追加。


園崎は最後に監督憂慮に折れたから、監督が鬼なら仲間ではないと思ったから占いから省いたよ。
入江京介(検死) (24回目)   0時54分  2008/6/8(日)
正面対決で負けてすいませんでした。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時54分  2008/6/8(日)
追加も了解、
監督大好き。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時55分  2008/6/8(日)
それにしても、初日の思い、全く生かされていないのですよ(汗
自分の考えに追われてまとめてないのです・・・orz

明日こそがんばりますです!(たぶん生きていませんですけど)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時55分  2008/6/8(日)
いっそ、冥土用ファーストコールも作っておきますですか。
用意周到なボクなのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時56分  2008/6/8(日)
葛西さん襲撃がやっぱりGJだったと思うなぁ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時56分  2008/6/8(日)
にぱぱにぱぱ、にぱっぱ〜☆

ニッパが欲しいと思う日もある(何
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時56分  2008/6/8(日)
僕の役立たなさに泣いたw

監督はアザカSB?

それならおんぶでだっこで構わない!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時57分  2008/6/8(日)
正直言うと僕は自分で作戦考えて活躍する力は無い。

だれかが考えた作戦の役割を期待以上にこなすことは
できるかもしれないけど、発案自体はできないんだよねw

見落としとか多いし…
園崎茜(司会)         1時0分  2008/6/8(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時0分  2008/6/8(日)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]0 票入江
 入江[ 鬼 ]5 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票入江
 魅音[ 人 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]0 票入江
 沙都子[ 鬼 ]0 票圭一
 圭一[ 人 ]4 票入江
 富竹[KOOL]0 票圭一

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         1時0分  2008/6/8(日)
入江[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る