◆人狼のなく頃に 第1227話 『差し戻し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時21分  2008/6/12(木)
人狼のなく頃に 第1227話 『差し戻し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時53分  2008/6/13(金)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時37分  2008/6/13(金)
んっふっふ☆ セカンドコールなのです♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時23分  2008/6/13(金)
できる女と評判の私がサードコールです♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時41分  2008/6/13(金)
こんばんは、レナがフォースコールを頂くんだよ。

はぅ、空気読めてない?
………何のことかな、かな??(ぁ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時47分  2008/6/13(金)
みー。みんな、こんばんわなのです☆
今日は月がとても綺麗なので、夜のお散歩中なのですよ。

…でも、こんな晩には何かが起こる予感がするのです。

(ぺたぺた、ぺたぺた。ぺたぺた、ぺたぺた。)

みぃ? よく考えたら、今日は13日の金曜日なのです。
アイスホッケーのマスクをかぶった謎の殺人鬼が現れ、村人や観光客をチェンソー等で虐*する日なのですよ。

…こわい、こわいのですよ。みー(泣)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時2分  2008/6/13(金)
これから かみ を*して来るのです、んっふっふ♪
神*しというやつなのです。ふぁいと おーですよ。

チェーンソーがあれば大丈夫だと思いますです。
だからチェーンソー持って歩き回っても怪しまないでほしいのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時3分  2008/6/13(金)
呼ばれて飛び出て現場にジャジャジャーンッ!
巷で話題のできる女の登場です。

>古手さん
>>アイスホッケーのマスクをかぶった謎の殺人鬼が現れ、村人や観光客をチェンソー等で虐*する日なのですよ。

残念ながらチェーンソゥを使うのはレザーフェイスで、十三日の金曜日とは関係なかったりします。

ちなみに最近のジェイソンは宇宙へ行ったそうです。SFですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時4分  2008/6/13(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんみたいな可愛い子がこんな時間に一人でお散歩は危ないと思うんだよ、だよ。
危ない人に襲われちゃうかもしれないし…
その前にレナが梨花ちゃんをお持ち帰r…じゃなかった、梨花ちゃんを護ってあげるね。(何

(でもそのままお持ち帰りしたいよぅ、はぅ〜)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時4分  2008/6/13(金)
>大石
>んっふっふ☆ セカンドコールなのです♪
みっみっみっ。大石がセカンドコールなのですか?
さすが不良刑事、仕事が早いのです☆
でも、何となく、ボクの真似をしているように思えるのはボクの気のせいなのですか?(汗)

>鷹野
>できる女と評判の私がサードコールです♪
みー。確かに鷹野はできる女なのですよ。

メイドさん命でメイド服コレクターの入江には診療所の経営なんて、無理の無理なのですよ。

入江診療所は鷹野で持っているというのが村でのもっぱらの噂なのですよ。

でも、彼氏(?)の富竹はちょっと頼りないのです。
恋人には自分にないものを求めると言いますですし、そこに鷹野が惹かれたのかもしれないのですよ。みぃ♪

>レナ
>はぅ、空気読めてない?
大丈夫なのです。ボクがフォースコールとろうかな思っていたくらいなのです。ボクの方が読めていないのです。

でも、空気ははいてすうものなので、読む必要なんてないのです☆

みーみー。ボクと一緒に深呼吸するのですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時5分  2008/6/13(金)
>大石さん
>>だからチェーンソー持って歩き回っても怪しまないでほしいのです。

こ、これはヤンデレ+天然キャラッ!?

なんという狙い玉。こんなのは合コンのスペシャリストたる私には見逃せません。

しかし私もできる女と謳われた34歳。このまま大石さんに属性を奪われ、合コンの見せ場も取られるわけにはいきません。
対抗してベルトサンダを持って歩くことにします。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時6分  2008/6/13(金)
宇宙なのですか…。
竜宮さん、オヤシロさまは宇宙人で今宇宙にいるのです。
このままにしておいたら、村民が全員寄生虫に
食べられてしまうのです。
力を貸してほしいのですよ。

…だから一緒に宇宙船を作りませんですか、んっふっふ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時7分  2008/6/13(金)
ジェイ*ンは斧でしたっけ。

そんなこんなで5th callです。
>梨花さん
村が始まったらマスクの人は問答無用で鬼に食われるので問題ありません。む?ということは鉄平がマスクマンということでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時8分  2008/6/13(金)
…ジェ*ソンの活動場所はアメリカの田舎村で、ニューヨークや宇宙に行く事はあってもこの雛見沢に来る事はないはずなのです。

雛見沢はいわゆる『オヤシロさまの祟り』という怪事件が既に存在しますです。
…この上ジェ*ソンまできたら、惨劇が回避できないのですよ。

でも、用心に越した事はないのです。
みー。ジ*イソン対策、考えておくのですよ。

つ【アイスホッケーマスク+チェンソー等の武器】

みぃ。みんなでジェイ*ンになれば、怖くないのですよ、にぱ〜☆(待つのです)

でも、普段から斧や鉈を持ち歩いているレナはアイスホッケーのマスクだけで充分な気がするのです(汗)

>大石
大石、なるほどなのです。
確かに神様にはチェンソーが極めて有効なのですよ。

でも、神様を*すという事はオヤシロさまを*すという事なのですか?(汗) それは本気でオヤシロさまの祟りにあうので止めておいた方がいいのですよ。

『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ!そうなのです!僕を*すなんて駄目なのですよ!チェンソーで攻撃されたら、僕バラバラになっちゃうのですよ!(泣)』
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時9分  2008/6/13(金)
>大石さん
紙を切るのにチェーンソー使うなんて、中々激しいんだよ、だよ。(ぁ
それと、チェーンソー持ち歩くのはすごい怪しいと思いますっ

>鷹野さん
>最近のジェイソンは宇宙へ行った
そうなんだ…それならこの村は安心かな?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時9分  2008/6/13(金)
>竜宮さん
>>危ない人に襲われちゃうかもしれないし…

ご安心を。最も危ないのはチェーンソゥを持った大石さんです。
そしてチェーンソゥという武器を持ち、刑事なので拳銃も持ち、かつ刑事であるという立場も手にした大石さんに襲われたら、どんな時間だろうが対抗する術はありません。

つまり、警戒するだけ無駄ということですね。えっへん。

>古手さん
>>入江診療所は鷹野で持っているというのが村でのもっぱらの噂なのですよ。

ふふ、その通り。入江先生には任せておけません。

ということで昨日診療所の掃除を行ったところ、ベルトサンダで柱を削りすぎて破壊してしまいました。34歳でもドジっ子な私。

>>でも、彼氏(?)の富竹はちょっと頼りないのです。

残念ながらトミーは私のペットです(ぉ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時15分  2008/6/13(金)
>古手さん
>>つ【アイスホッケーマスク+チェンソー等の武器】

なるほど、私もホッケーマスクとベルトサンダを持って、魅惑の変身シーンとともにジェイソンに!

と名乗るには、アンブレイカブルのレインコートマンをアメコミヒーローと称すくらいすっ飛びすぎですね。

>竜宮さん
>>そうなんだ…それならこの村は安心かな?

どうでしょう?
ジェイソンはサイボーク化手術を受けて未来で復活を遂げるほどの案ビリーバブラーですから、時空をゆがめて雛見沢に来るくらい簡単な気がします。コーホー(ホッケーマスク着けたままベルトサンダを作動させつつ)。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時16分  2008/6/13(金)
>鷹野
>残念ながらチェーンソゥを使うのはレザーフェイスで、十三日の金曜日とは関係なかったりします。
み、みぃ!? そうなのですか。
レナ=斧と同程度に、ジェ*ソン=チェンソーを思い込んでいたのです(汗)

>ちなみに最近のジェイソンは宇宙へ行ったそうです。SFですね。
きっとジェイソ*は子供の頃、宇宙飛行士になりたかったのですよ。
その夢が殺人鬼になって、叶ったという事なのですよ(遠い目)

>レナ
>梨花ちゃんみたいな可愛い子がこんな時間に一人でお散歩は危ないと思うんだよ、だよ。
みぃ。レナ、心配してくれてありがとうなのです。
でも、夜の散歩は日課なので、大丈夫なのですよ。
変な人が来たら、すぐ人が呼べるよう笛も持っているのです☆

>その前にレナが梨花ちゃんをお持ち帰r…じゃなかった、梨花ちゃんを護ってあげるね。(何
…みぃ。今のレナはすごく頼もしいのですよ。でも、それ以上に危険信号がボクの頭の中ですごく点滅しているのです(何)
もう少ししたら、家に帰りますですし、心だけ受け取っておくのです。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時17分  2008/6/13(金)
>古手さん
仕事が早いなんて照れるのですよ、なっはっは。
古手さんの真似をしてるなんて気のせいなのです。
きっとオヤシロさまか何かと勘違いしてるのですよ。


…あれ?かみが近くにいる気がするのです。
チェーンソーを振り回してみるのですよ、んっふっふ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時20分  2008/6/13(金)
>鷹野さん
んっふっふ…ボクには鷹野さんが何を言ってるか
わからないのですよ?
ボクは天然でも病んでもいないのです。

合コン…懐かしいわね。
40年ぐらい前の話かしら…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時23分  2008/6/13(金)
>竜宮さん
はぅ、このチェーンソーはかみをばらばらにするために
持ってるんじゃないんだよ!
脅しておもちかえりしてばらばらにして谷河内に
埋める為に持ってるの!
だから全然危なくなんかないんだよ、だよ!

刑事の立場だからって拳銃打っ放したりもしないからね!?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時26分  2008/6/13(金)
>古手さん
>>レナ=斧と同程度に、ジェ*ソン=チェンソーを思い込んでいたのです(汗)

ふむ、モルグ街で殺人事件=犯人は登場人物紹介の中にいるみたいな思い込みですね。
一種の刷り込みというやつです。
他にも、時報=富竹のような刷り込みがありますね。

>大石さん
>>合コン…懐かしいわね。
>>40年ぐらい前の話かしら…

残念ながらまだ若い私は現役で、40年前には生存してはおりませんでした。おお、素晴らしき若さ。
今日の合コンは戦略的に偃月の陣を敷いていってみました。大将首もあげられて、なかなかの成果です。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時28分  2008/6/13(金)
>梨花ちゃん
>みーみー。ボクと一緒に深呼吸するのですよ。
すー、はー。
今レナは梨花ちゃんと同じ空気吸ってるんだね。
梨花ちゃんハァハァ(危

>危険信号がボクの頭の中ですごく点滅しているのです(何)
ひ、酷いよぅ?
レナ全然危なくないんだよ?だよ??
本当だからね。別に梨花ちゃんをお持ち帰りしてあんなことやそんなことしようなんて、微塵にも思ってないんだよ(’’
>もう少ししたら、家に帰ります
はぅ、そうなんだ。ちょっと残ねn…けほ、けほ、安心だね♪(ぁ


>鷹野さん
>警戒するだけ無駄ということですね。
無駄って言われちゃった?!
で、でもでも、警戒してたら逃げることは可能だと思うかな、かな!(ぇ
>ジェイソンはサイボーク化手術を受けて(ry
サイボーグはともかく、時空をゆがめてっていうのはちょっと人間技じゃないと思うけど、ってサイボーグだから人間じゃなかったんだよね(嗚呼
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時30分  2008/6/13(金)
>鷹野
>こ、これはヤンデレ+天然キャラッ!?
みー。この村の大石にヤンデレ要素はないと思うのです。
あえていうならチェンソー×神様萌えなのです(謎)

>しかし私もできる女と謳われた34歳。このまま大石さんに属性を奪われ、合コンの見せ場も取られるわけにはいきません。
みー。そういえば、鷹野はヤンデレ+天然っぽいところがあるのです。
でも、それ以上に悪の女幹部・マッドサイエンティストなのですよ、にぱ〜☆

あと、34歳だったのですか。

…みぃ、嘘だなのです。きっとサバ読んでいるのですよ(何)


>大石
>竜宮さん、オヤシロさまは宇宙人で今宇宙にいるのです。
オヤシロさまは宇宙人だったのですか?
どうりで、(ちらっ)人間離れしていると思ったのですよ。

『あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、どうかしたのですか?』

みぃ。何でもないのです(何)

>…だから一緒に宇宙船を作りませんですか、んっふっふ。
それはナイスアイデアなのです。
新しい惑星を見つけて、雛見沢村から雛見沢星にグレードアップするのですよ。みぃみぃ。リッチなのです♪
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時30分  2008/6/13(金)
開始一時間が過ぎてあと六人。ふむ、いけません、いけませんね。これが合コンであれば、酷い惨事になりましょう。人数が足らないというのはそれほど深刻な問題です。

そこで合コンのスペシャリストたる私からの戦術提供です。

まず上をご覧ください。並んでいる顔の数々。そこに足りない面々。
さてみなさん、これを見てどう思いますか?

簡単です。上下であまりにも人数差がありすぎる。
上のように部隊を横一列に並べるのは、横陣と呼ばれる基本的な陣形ですが、これが有効になるのはあくまで戦力が拮抗している場合です。

合コンでもしばしばこのような並びが見られますが、このような並び方をするのは戦術としては下作。合コンにおける陣形とは、多対一の集団戦法に持ち込むための方策です。

今のいる七人に対し、いない六人という戦力亀甲具合から、魚鱗の陣を敷くことを提案します。
狙いは大将首ただ一つです(謎
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時33分  2008/6/13(金)
>大石さん
れ、レナの真似はやめて欲しいんだよ!
ちょっと見てて*したくなってくるかr(マテ
>脅しておもちかえりしてばらばらにして谷河内に
>埋める為に持ってるの!
結局そのチェーンソーでばらばらにするんじゃないのかな?(ぇ

おおいし さん は いろんな いみ で あぶない ひと だった まる

あと、宇宙船はレナには作れないです。お金がないから(何
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時35分  2008/6/13(金)
>葛西
>ジェイ*ンは斧でしたっけ。
色々な*害方法があったと思うのですが、斧は確かに印象深いのです。

…みぃ!? という事は、レナ=斧で、ジェ*ソン=斧となり、レナ=ジェ*ソンという公式がなりたつのです。

…つまり、レナはジェ*ソンの中の人だったのですよ!(ふぉんぐしゃ)

>村が始まったらマスクの人は問答無用で鬼に食われるので問題ありません。
みー。マスクの人はしばらく喋れないだけなのです(汗)

>ということは鉄平がマスクマンということでしょうか?
鉄平はマスクマンでなくても食べられるのが予定調和なのです☆

>鷹野
>ということで昨日診療所の掃除を行ったところ、ベルトサンダで柱を削りすぎて破壊してしまいました。34歳でもドジっ子な私。
みー。鷹野、全然頼りにならないのです。
できる女といっても、ベルトサンダができる女なのですね(何)

>残念ながらトミーは私のペットです(ぉ
みーみー。すごく納得なのです。確かに鷹野と富竹は恋人同士というより、主従関係に近い気がするのですよ♪
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時35分  2008/6/13(金)
>竜宮さん
>>で、でもでも、警戒してたら逃げることは可能だと思うかな、かな!(ぇ

残念ながらサイボーグ化した大石さんと我々の能力差は、ファンタスティック・フォー(邦題:『宇宙忍者ゴムラー』)のゴムラーとムッシュムラムラガンロックばりの差があります。
逃げることさえ不可能でしょう。ご冥福をお祈りしておきます。

>古手さん
>>あえていうならチェンソー×神様萌えなのです(謎)

なんという要素萌えッ! そんなに関連性のある要素を用いて合コンを制しようなどというのは邪道ッ!
私もベルトサンダから萌えを発展させてみたいものです。

>>あと、34歳だったのですか。
>>…みぃ、嘘だなのです。きっとサバ読んでいるのですよ(何)

ふ……、さすができる女と評判な私。
そんなに若く見えますか。えっへん。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時44分  2008/6/13(金)
>鷹野
>魅惑の変身シーンとともにジェイソンに!
ジェイソンは変身ヒーローだったのですか(何)
という事はもし戦隊ものなら、ジェイソンホワイト、ジェイソンレッド、ジェイソンブルー、ジェイソンイエロー、ジェイソンピンクがいるのですね。
…色はアイスホッケーマスクで区別なので、ホワイトがリーダーなのですよ。みー。ジェイソンピンクは嫌すぎるのです(汗)

>大石
>きっとオヤシロさまか何かと勘違いしてるのですよ。
なるほどなのです。ボクではなく、オヤシロさま(=羽入)の真似だったのですか。
ボクとオヤシロさまは喋り方が似ているので、まぎらわしいのですよ(何)
でも、オヤシロさまの喋り方を真似て、オヤシロさまを*すという事は…もしかして、自分がオヤシロさまに成り代わるつもりではないのですか? もしそうなら、原作ゲームの鷹野とかぶっているのです(ふぉんぐしゃ)

>チェーンソーを振り回してみるのですよ、んっふっふ
『…あ、あぅ!? 危なかったのです。もう少しでバラバラにされるところだったのです(滝汗) 大石の近くにいたら、危ないので、遠くに避難するのですよ(すたこらさっさ)』
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時44分  2008/6/13(金)
>古手さん
>>…つまり、レナはジェ*ソンの中の人だったのですよ!(ふぉんぐしゃ)

なんと、竜宮さんがジェイソンだったのですか。
道理でホッケ臭いわけです(謎

>>みー。鷹野、全然頼りにならないのです。

残念ながら、これも合コンで勝つための必須テクニックの一つッ!
何かしら欠点があってこその美徳です。たとえばベルトサンダで家を削るなり、髪を削るなり、出費を削るなり。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時48分  2008/6/13(金)
>鷹野さん
はぅんっふっふ、大将首ってなんのことかな…かな?
いつの間にか40年どころか400年以上昔に溯ってる気が
するんだよ!
で、でも大将首かぁいい…はぅ、おもちかえりぃ☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時51分  2008/6/13(金)
>鷹野
>ふむ、モルグ街で殺人事件=犯人は登場人物紹介の中にいるみたいな思い込みですね。
みーみー。モルグ街はミステリー小説の原点(古典)で、ある意味、ひぐらしのなく頃にのご先祖様なのです☆

思い込みが怖いのはひぐらし原作でも証明済みなのですよ。

>他にも、時報=富竹のような刷り込みがありますね。
あと、ボクには赤坂=温泉という刷り込みがあるのです。
赤坂を見ると、つい温泉に帰れと言いたくなるのです☆
(原作の皆殺し編のインパクトが強すぎるのです)

>レナ
>梨花ちゃんハァハァ(危
…みぃ。やっぱり、レナは危ないのです…。
油断したら、お持ち帰りされてしまうのですよ…。

きっとジェイソンの方が紳士なのです(汗)
鷹野三四(検死) (10回目)   21時51分  2008/6/13(金)
>古手さん
>>ジェイソンピンクは嫌すぎるのです(汗)

確かに……。

あんなに可愛らしいジェイソンピンクでも、アクションシーンとなるとスタント役の小柄なオッサンが入っていると思うと、ちょっと厭ですね。

>大石さん
>>いつの間にか40年どころか400年以上昔に溯ってる気がするんだよ!

何を仰いますか。合コンとは古来よりこのようなもの。
合コン会場で大将首を挙げたものが勝利です。

>>で、でも大将首かぁいい…はぅ、おもちかえりぃ☆

くっ、大石さんには負けないわ!
私だってできる女と評判なんですからッ!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時52分  2008/6/13(金)
>古手さん
>『あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、どうかしたのですか?』
はぅんっふっふ、古手さん、そこに何かいるのかな、かな?
もしかしてオヤシロさま…はぅ、おもちかえり〜!!
まずクラパンで仕留めてからの方がおもちかえりしやすいよね?
チェーンソーでぎこぎこはその後で、はぅ、楽しみだなあ

>雛見沢星にグレードアップ
雛見沢星ごとおもちかえりだね!大石わかるよ!
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時55分  2008/6/13(金)
>竜宮さん
>れ、レナの真似はやめて欲しいんだよ!
はぅぅぅ…。
大石、竜宮さんの真似なんかしてないんだよ…。
竜宮さんが怖いよぅ…。

>結局そのチェーンソーでばらばらにするんじゃないのかな?
竜宮さんが何を言ってるのかわからないな。

>あと、宇宙船はレナには作れないです。お金がないから
嘘だッ!!
竜宮さんの家には母の残したお金が(大石が鬼隠しにあいました
大石蔵人(警備) (10回目)   21時56分  2008/6/13(金)
じゃあ、大石はお風呂入って来るね!
覗いたら…めっ、なんだよ、だよ☆
鷹野三四(検死) (11回目)   21時57分  2008/6/13(金)
これは……、覗かないわけにはいきませんッ!

――そうッ! できる女としてッ!
古手梨花(巫女) (10回目)   21時58分  2008/6/13(金)
みーみー。村人を募集してきたのです。
開始まであと5名以上なのです。是非参加してほしいのです。

ボクは明日も明後日も参加可能なのですが、出来たら今日開始してほしいのですよ。

つ【理由:明日になったら14日の土曜日になってしまうのです】

みーみー。14日の土曜日はジェイソンさん、お家に帰って寝てしまうのです(何)

だから、今日開始してジェイソンさんと遊びたいのです☆
鷹野三四(検死) (12回目)   22時5分  2008/6/13(金)
>古手さん
>>ボクは明日も明後日も参加可能なのですが、出来たら今日開始してほしいのですよ。

私は明日は参加不可能なので今日開始しておおハシャギしたいものです。コーホー(ホッケーマスクを着けたままベルトサンダを起動させ大石の風呂を覗きつつ)。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時8分  2008/6/13(金)
おお、悟史くんが入村してくれましたね!

逃がさぬように方円の陣を敷いておきましょう。
狙った獲物を逃さないのは、合コンの基本戦略です。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時9分  2008/6/13(金)
>鷹野
>――そうッ! できる女としてッ!
…鷹野は『のぞき』ができる女なのです(何)

>私もベルトサンダから萌えを発展させてみたいものです。
みぃ。チェンソー×神様萌えはすごくメジャーだと思うのです。
鷹野もベルトサンダ萌えの開発に頑張ってほしいのですよ♪

>ふ……、さすができる女と評判な私。
サバ読みができる女なのです。でも、これは乙女の必須スキルなのです。実はボクも少しサバを読んでいるのですよ(遠い目)

>道理でホッケ臭いわけです(謎
レナはホッケくさいくさいのですか? これは初めて知ったのです。…冗談から出た真実になるかもなのです(謎)

>たとえばベルトサンダで家を削るなり、髪を削るなり、出費を削るなり。
みんなベルトサンダで削るのですか(汗) ベルトサンダは万能なのですよ。

>大石
>もしかしてオヤシロさま…はぅ、おもちかえり〜!!
みぃ? 大石がレナに変わったのです。本気でびっくりしたのです(汗)

ちなみに本気と書いて、まじと読むの本気なのです(謎)
鷹野三四(検死) (14回目)   22時13分  2008/6/13(金)
おぉ、さらに入江先生がッ!

次々と男どもを呼び寄せてしまう魔性の魅力が、自分でも恐ろしい、できる女こと鷹野三四、34歳を今後ともよろしくッ!

ちなみに発言のない園崎お二人が地味に心配な私ですッ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時14分  2008/6/13(金)
ハローワールド
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時15分  2008/6/13(金)
納得いかない!納得いきませんとも!
どうしてDMがこんなに人気がないんですか?!
DMは素晴らしいのに!こんなに!あんなに!そんなに!どんなに!?
まずかなりの確立で最後まで生き残れますし、
推理になったら主役ですし、短期なんてあわよくば
二日目から頭首で独裁できるんですよ!?
現代日本で独裁ができる危ない地帯は雛見沢だけ!
鷹野三四(検死) (15回目)   22時15分  2008/6/13(金)
>古手さん
>>…鷹野は『のぞき』ができる女なのです(何)

昔から淑女の嗜みとして教えられてきたので、この程度当然のことです。
えっへん。

>悟史くん
>>ハローワールド

ぷ、プログラムが出たッ!
初書きプログラムがッ!

機械の獣で機械獣ですか?(謎
古手梨花(巫女) (12回目)   22時17分  2008/6/13(金)
悟史と入江が来てくれたのです。ありがとうなのですよ☆
あとは沙都子、圭一、富竹、知恵なのです。
3人以上で開始できるのですよ♪

>鷹野
>アクションシーンとなるとスタント役の小柄なオッサンが入っていると思うと、ちょっと厭ですね。
…中の人の事は気にしてはいけないのです。
これはありとあらゆる分野に通ずる金言なのですよ♪(待つのです)

>鷹野
>私は明日は参加不可能なので今日開始しておおハシャギしたいものです。
ボクは開始が確定するまでは喉の節約を考えて喋るのです。
喉枯れしたいので、早くみんな来てほしいのです(汗)

>ちなみに発言のない園崎お二人が地味に心配な私ですッ!
開始確定するまでは気にしない方向なのです。

>悟史
ハロー雛見沢なのです☆

>詩ぃ
確かにDMが人気がないのは勿体ないのです。
DMは序盤大変な事が多いのですが、終盤生き残れば活躍できる確率高いのです。
みーみー。DMこそがひぐ狼の主役だと思っているのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時17分  2008/6/13(金)
>詩音さん
ならDMで入ってくだs(ふぉんぐしゃ

残り3人で開始ですか。4分に一人ペースですね。
私はまったりと待つとしましょう。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時18分  2008/6/13(金)
むぅ・・・
DMってそんなにすばらしかったのか。
僕は、初日憂慮にんったり、*んでからお手紙を妹に届ける不思議な職業だと思っていたよ。

>鷹野さん
適当な台詞から入ると、RPの方向性が決まってしまうんだね・・・
よーし、わかった。
これから僕はプログラムだ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時18分  2008/6/13(金)
大体ですね、見て下さいよ!
DMなんてかなりの主役級じゃないですか!
背番号で言ったら4番と44番と444番、
コナンで言ったら進一・コナン・平次レベルですよ?!
警備とか巫女とかね、たかだか小五郎とか目暮とか阿笠じゃないですか!
なんでそんな加齢臭のするところばかり人気があるんですか!
おかしい!世の中間違っている!だからサンデーが訴えられるんだ!
鷹野三四(検死) (16回目)   22時18分  2008/6/13(金)
>詩音さん
>>DMは素晴らしいのに!

まったくです。
DMは素晴らしい役職です。私も常々DMで入村したいと思ってたまらない34歳できる女検死です。

>古手さん
>>…中の人の事は気にしてはいけないのです。

場合によれば中身を気にしたほうが良いこともありますね。
たとえば入江診療所の金庫の中身とか(遠い目)。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時18分  2008/6/13(金)
…むぅ。
今気付いたんだけど、竜宮さんの獲物は
斧じゃなくて鉈じゃないかなあ…
斧と鉈って大分違うと思うよ?(なでなで
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時19分  2008/6/13(金)
コンバンハ ボクハさとしデス
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時20分  2008/6/13(金)
ちょっと離席してました。
10分で4人、集まるのかなぁ…?
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時20分  2008/6/13(金)
アマリ ぜろデ ワラナイデクダサイ

ぜろハ ジョサンデキマセン
鷹野三四(検死) (17回目)   22時20分  2008/6/13(金)
>悟史くん
>>適当な台詞から入ると、RPの方向性が決まってしまうんだね・・・

私も34歳とか言い出したせいで、方向性が決まってしまいました。
本当はぴっちぴちぴちぴちぴちっ、のティーンエイジャーなのに。悲しい話です。お互い気をつけましょう。

>>よーし、わかった。
>>これから僕はプログラムだ。

なんて男らしい決断。
できる女の私も胸キュンです。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時21分  2008/6/13(金)
>悟史くん

10 / 3 = ?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時21分  2008/6/13(金)
>葛西
>ならDMで入ってくだs(ふぉんぐしゃ
トゥエエエエエエエエエイ!
何を言い出す兎さん!
DMに入ったらDMハーレムができないじゃないですか!
DM形の頭脳を持つ運命の相手が4人揃わないじゃないですか!
DMに4人揃ってはべってあははうふふできないと真のマハラジャになれないんですよ!?
私がDMになってしまったら、マハラジャじゃなくてDMです!
初恋限定より苺の方が連載期間が長いんですよ!
私は真中にしかなりたくないんです!
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時21分  2008/6/13(金)
10/3 ハ 3 クライ デス
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時23分  2008/6/13(金)
このRPはだめだ
そんな気がしてならない。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時23分  2008/6/13(金)
>悟史くん
>>10/3 ハ 3 クライ デス

ファジィーッ!?

なんて柔軟性。毎日酢を飲んでますね。

>竜宮さん
>>10分で4人、集まるのかなぁ…?

よし、できる女と評判の私が、一旦抜けて新たに他の人で入れば(待て)。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時23分  2008/6/13(金)
…と思ったらなんか覗かれてた?!
あはは、鷹野さんは物好きだなあ。

>何を仰いますか。合コンとは古来よりこのようなもの。
むぅ、鷹野さんがいつの時代の人かわからなくなってきたよ。
えっと…ブロッコリーが織田信長でカリフラワーが工藤新一…

>くっ、大石さんには負けないわ!
そんなこと言われても…僕は困るんだけどなあ(汗
とりあえず鷹野さん、落ち着いて落ち着いて。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時23分  2008/6/13(金)
残り10分をきったのです。時間がある人は是非参加してほしいのです☆

>葛西
>ならDMで入ってくだs(ふぉんぐしゃ
それはそんな職業は他の人に譲りたいという詩ぃの謙虚な心の現われなのです(ふぉんぐしゃ)

>悟史
>*んでからお手紙を妹に届ける不思議な職業だと思っていたよ。
みぃ。そう言われると、確かに不思議な職業なのです。
というより、遺言を書き残すというのは別に職業ではない気がしてきたのです(汗)

>にーにー大石
>斧と鉈って大分違うと思うよ?(なでなで
原作鬼隠し編では斧と書いてあったのです

>悟史
みぃ!? 悟史が壊れてしまったのです。
修理に出さないといけないのですよ(何)

>沙都子
沙都子、早くきてほしいのです。
悟史を直せるのは沙都子だけなのですよ!

沙都子にしか分からない角度でたたいて直すのです(待つのです)
鷹野三四(検死) (20回目)   22時23分  2008/6/13(金)
>悟史くん
>>このRPはだめだ

なんて男らしい決断。
34歳の私も胸キュンです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時24分  2008/6/13(金)
>鷹野さん
それじゃあ鷹野さんがいなくなるだけだよ?!
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時25分  2008/6/13(金)
あと3人来れば始まるから、まだまだ可能性はあるよね。
ふしぎな仕事、DMをみんなでやってみようよ。
僕、がんばって手紙書くよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時25分  2008/6/13(金)
>悟史メイドロボ
ようこそ私の1の后!ロボだろうがカタコトだろうがDMだろうが(ぇ)構いませんよ!さぁちこうよれ!

>僕は、初日憂慮にんったり、*んでからお手紙を妹に届ける不思議な職業だと思っていたよ。
初日憂慮にんっ…?
はっ、つまり
初日憂慮になって
「んっあっやめて、なんでも言うこと聞くから、憂慮だけは…!」と
頭首に色気で迫る作戦なんですね?!さすがは一の后!中宮悟子!
その発想はなかった!これぞ深夜短期ですね!
お色気展開は雛見沢を救う!パンツはジャンプを救う!
鷹野三四(検死) (21回目)   22時26分  2008/6/13(金)
>竜宮さん
>>それじゃあ鷹野さんがいなくなるだけだよ?!

くっ、鋭い推理!?

できる女と謳われた私が看破されるとは……、あなたの瞳にカンパリオレンジです。

>大石さん
>>そんなこと言われても…僕は困るんだけどなあ(汗
>>とりあえず鷹野さん、落ち着いて落ち着いて。

残念ながら落ち着いております。コーホー(ホッケーマスクを着けたままベルトサンダを起動させ一人ラインダンスしつつ)。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時26分  2008/6/13(金)
みんな、代行のことを忘れないであげてください。

後、DMは、鬼におそわれても、遺言書く余裕のある生命力に満ちあふれた職業だよ。
ほら、叩いても叩いても*なない黒っぽい奴とか。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時27分  2008/6/13(金)
そして、監督がっ!
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時27分  2008/6/13(金)
んっあっやめてっ、なんでも言うこと聞くから、廃村だけは・・・!
大石蔵人(警備) (13回目)   22時27分  2008/6/13(金)
>古手さん
>オヤシロさま(=羽入)の真似だったのですか。
ん?僕は誰の真似もしてないよ。
古手さんはおかしな子だなあ(なでなで

>オヤシロさまに成り代わるつもりではないのですか?
そんなことしてどうするつもりなのかな…(汗
オヤシロさまは雛見沢の守り神なんだし、
丁重にチェーンソーで扱ってあげなきゃ。

…あれ、今オヤシロさまが逃げた気がするなあ。
僕の勘をバカにしてもらっちゃ困るよ?
チェーンソーをトマホークみたいに投げたらいけるかな?
鷹野三四(検死) (22回目)   22時27分  2008/6/13(金)
減ってルーン!?

入江先生のときは陣を敷かなかったのが不味かったか……。
くっ、巷で噂のできる女として、失態です。

>魅音さん
>>みんな、代行のことを忘れないであげてください。

代行は……、ほら、カレーですし(謎
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時28分  2008/6/13(金)
そして監督も抜けているッ!
そうかつまり………

ダイオキシンだ!ダイオキシンが皆いけないんだ!
大丈夫、検死も大事な素敵な生き残れる職業じゃないですか!
F○teで言ったらたぶん桜とか凛とかあたりがなる職業ですよ!
本当か!?
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時28分  2008/6/13(金)
知恵先生と監督もいないのか。
むぅ・・・これは困ったぞ。
どうしていいのかわからないから、誰かやってきてください。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時28分  2008/6/13(金)
お色気作戦だとッ!?

できる女の私も吃驚です。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時28分  2008/6/13(金)
>悟史きゅん
>んっあっやめてっ、なんでも言うこと聞くから、廃村だけは・・・!

しおん は もえしんだ!
古手梨花(巫女) (14回目)   22時29分  2008/6/13(金)
みー。残り4名以上なのです。

>レナ
>それじゃあ鷹野さんがいなくなるだけだよ?!
レナ、大丈夫なのです。鷹野は残るのですよ。
…ボク達の心の中に残るのです(遠い目)

>悟史
>適当な台詞から入ると、RPの方向性が決まってしまうんだね・・・
ボクも13日の金曜日といったら、方向性が決まったのです。

>魅ぃ
>みんな、代行のことを忘れないであげてください。
そういえば、知恵もいなかったのです。忘れていたのです(ふぉんぐしゃ)

>大石
>古手さんはおかしな子だなあ(なでなで
みー(汗) 今は悟史なのですね。

>丁重にチェーンソーで扱ってあげなきゃ。
みぃみぃ(汗) 言い方変えても駄目なのです。絶対バラバラにする気なのです。

>チェーンソーをトマホークみたいに投げたらいけるかな?
『あぅっ! 殺気を感じたのです。もう少し遠くまで逃げるのです!(ダッシュ』
大石蔵人(警備) (14回目)   22時30分  2008/6/13(金)
んっあっやめてっ、なんでも言うこと聞くから、廃村だけは・・・!
鷹野三四(検死) (24回目)   22時30分  2008/6/13(金)
詩音さんが燃え死んだ!?

人体発火現象にはできる女と評判の私も慄きます。
北条悟史(DM) (10回目)   22時30分  2008/6/13(金)
明日になってしまったら、13日の金曜日ではなくなり、梨花ちゃんがどうしていいのかわからなくなっちゃうね
鷹野三四(検死) (25回目)   22時30分  2008/6/13(金)
お色気さk(ry
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時30分  2008/6/13(金)
残念!

明日は無理なんで、抜けるよー。
みんな、後はがんばってねー。
北条悟史(DM) (11回目)   22時31分  2008/6/13(金)
んー、残念。
まあ、明日まで待ってるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時31分  2008/6/13(金)
始まらなかったかぁ…
北条悟史(DM) (12回目)   22時31分  2008/6/13(金)
魅音おつかれさま
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時32分  2008/6/13(金)
ふむ


なるほど、明日まで待てというオヤシロ様からの命令ですね、わかります。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時32分  2008/6/13(金)
抜ける人はお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時32分  2008/6/13(金)
ええい、異様なCRY人が少ないぜ…
これが13日の金曜日の呪いか…

ということで私は明日もたぶん大丈夫です。
ジェイソンがいなくったってプレデターがいるさ!
鷹野三四(検死) (26回目)   22時32分  2008/6/13(金)
できる女のいまさらながらの提案ですが、「んっあっやめてっ、なんでも言うこと聞くから、延期だけは・・・!」と言っておけば良かったですね。

そういうわけで、明日は残念ながら合コンがあるので失礼します。
それでは、ごきげんようです。
北条悟史(DM) (13回目)   22時33分  2008/6/13(金)
鷹野さんもおつかれさま。
よい休日を。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時37分  2008/6/13(金)
みー。開始しなかったのです。残念なのですよ。
13日の金曜日に開始できなかったので、ジェイソンさんはお家に帰って寝たのです(ふぉんぐしゃ)
明日は土曜短期なので、開始に期待なのです。
ボクは最後まで残りますですよ、

>魅ぃ
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>詩ぃ
フレディを忘れたらいけないのです。ジェイソンと相打ちになった実績があるのです(何)

>鷹野
お疲れ様なのです。また別の合コン会場で会うのですよ♪

>悟史
>13日の金曜日ではなくなり、梨花ちゃんがどうしていいのかわからなくなっちゃうね
悟史、お心遣い感謝なのです☆
でも、心配いらないのです。明日は普段ジェ*ソンがどうやって生活しているか、密着レポートでもするのですよ、みぃ♪
大石蔵人(警備) (15回目)   9時32分  2008/6/14(土)
ごめんなさいですわ!
ちょっと抜けますの!

許してくださいましっ!
入江京介(検死) ( 1回目)   20時37分  2008/6/14(土)
メイドメイドメイド〜
メイドはおらんかね〜

ってだれもいらっしゃいませんね〜

入江寂しい。
人肌求めて徘徊してきます。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時41分  2008/6/14(土)
…みぃ。みんな、こんばんわなのです。
昨日はあれから大変だったのですよ、本当に…。

13日の金曜日が過ぎたので、ジェイソンさん、お家に帰ると言うので、見送りにいったのです。
ジェイソンさん、車で雛見沢に来ていたのですが、その車が駐車した場所になかったのです。探したのですが、何処にもなかったのです。

実は違法駐車だったので、レッカー車に連れていかれていたのです(汗)

そして、一緒に車を取りにいったら、ジェイソンさんは免許を持っていないことが発覚したのです(汗)

みぃ。それだけではないのです。ジェイソンさんは日本に密入国でやってきた事が分かったのです。

…殺人鬼さんはパスポートを持ってないなんて、当たり前なのですよ(何)

それでジェイソンさん、警察に緊急逮捕されて、連れていかれたのです。
みーみー。でも、これで安心なのです。しばらくは日本に滞在する事になったのです。

仮に*刑になっても大丈夫なのです。ジェイソンさんはバラバラに分解されても復活するので、絶対*なないのです。

だから、差し戻し請求はいらないのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (17回目)   20時48分  2008/6/14(土)
みー。前発言で村名に関する発言ノルマは達成なのです☆(ふぉんぐしゃ)

そして、残り1時間30分であと4名以上なのですか(きょろきょろ)

みぃ。これはぎりぎり開始できそうな予感がするのです。
ボクは明日も参加できますですが、今日より明日の方が人の集まり悪い気がしますですし、何としても今日開始したいのですよ。

>観光客
あとは鷹野、沙都子、圭一、富竹、知恵なのです。
時間がある人は是非参加してほしいのです。
あと、4名以上参加で開始できるのです☆

>大石
大石、お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
最後は沙都子だったのです(何)

>入江
入江、こんばんわなのです。ボクはここにいるのです。
来てくれて、本当にありがとうなのですよ、にぱ〜☆

…でも、ボクはメイドさんではないのです。どこにでもいるお子様の巫女さんなのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 2回目)   20時50分  2008/6/14(土)
>梨花さん
凄い方とお知り合いなのですね。
あぁはっは、私も一度お会いしてみたかった(ような会わなくて良かったような。)ブルブル
入江京介(検死) ( 3回目)   21時3分  2008/6/14(土)
参加募集に行ったらほぼ同時に梨花さんも募集かけていました。
さすが・・・としか言いようがありませんね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時4分  2008/6/14(土)
二人ともこんばんは〜。
あと5人なんだね。
レナも今日始まって欲しいんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時5分  2008/6/14(土)
村人を募集してきたのです。観光客さんも是非参加してほしいのです。
きっときっと楽しいのですよ、にぱ〜☆

>入江
>凄い方とお知り合いなのですね。
世間では色々恐れられているみたいなのですが、話してみると意外と気さくな殺人鬼さんなのです。
趣味は盆栽いじりとゲートボールなのです(ふぉんぐしゃ)

>あぁはっは、私も一度お会いしてみたかった(ような会わなくて良かったような。)ブルブル
大丈夫なのですよ。ジェイソンさんは話しが分かる殺人鬼さんなのです。メイドについて語りあうこともきっと可能なのです。

ボクには理解不能なのですが、『メイド』はきっと世界の共通言語なのですよ。
殺人鬼さんをメイド道に引きずりこむのです♪

入江もメイドコスチュームに身を包んで、メイソンになればいいのですよ、にぱ〜☆

…14日はメイドの日なのです(謎)

>レナ
レナ、こんばんわなのです。みーみー。残りたった4名なのです。
親切な雛見沢人が4名いればいいのです。きっと大丈夫なのです☆
入江京介(検死) ( 4回目)   21時13分  2008/6/14(土)
>竜宮さん
こんばんわ〜
私は明日の参加は厳しいので、今日始まることを祈っておりますよ。

>梨花さん
>趣味は盆栽いじりとゲートボールなのです(ふぉんぐしゃ)
おじいちゃん?!
>殺人鬼さんをメイド道に引きずりこむのです♪
メイド道というより私が冥土に引きずり込まれそうで・・・
>入江もメイドコスチュームに身を包んで、メイソンになればいいのですよ
その手があった!

チェ〜ンジイリー!メイド!アッーーープ!
シャラリラリーン☆
メイドの星からやってきた、僕らのためにやってきた!
メイド医師イリーッ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時16分  2008/6/14(土)
こんばんは〜!

おじさんも、この村が始まるように全力ださせてもらうよっ!


何々、差し戻しだって?
ふふふふふ、古今東西あらゆるゲームに精通したおじさんに分からないとでも思ったのかね?
差し戻しとは、そう、打ち消して手札に戻す呪文なんだっ!

おじさんが今日から入ったことから考えると、わかるでしょう?
そう、昨日始まらなかったのは、おじさんが今日入るために村に差し戻しを使ったのさっ!犯人はおじさんだったんだよっ!(え

あ、嘘だって、ごめんごめんって、あいた、止めて、ちょ・・・
(・3・)
入江京介(検死) ( 5回目)   21時20分  2008/6/14(土)
魅音さん・・・

「空気」←コレを読めますか?
古手梨花(巫女) (19回目)   21時22分  2008/6/14(土)
>入江
ジェイソンは古風なだけなのです。
まだまだ現役バリバリなのです☆(謎)

>メイド道というより私が冥土に引きずり込まれそうで・・・
そこは『根性』と『ガッツ』と『精神力』でカバーなのです。
一般人の殺人鬼一人くらい、洗脳できないようではメイド大帝の名が泣くのです(何)

>メイド医師イリーッ!
みぃ。入江が変身したのです。すごいのです。まるで特撮なのです☆
ボクは入江ならできると信じていたのですよ♪(何)

ところで、ちょっと聞きたいのですが、メイドの星とはメイドさんしかいないのですか?

メイドの星で生まれ育った人は老若男女関係なく、メイドになり、ご主人様を探して、他の惑星に旅立つ設定かなと思ったのです(何)

>魅ぃ
>おじさんも、この村が始まるように全力ださせてもらうよっ!
魅ぃ、ありがとうなのです。既に喉が苦しいので、本当に助かるのです。村の開始目指して、ファイトおーなのです☆

>おじさんが今日入るために村に差し戻しを使ったのさっ!
…みぃ!? という事は、噂に聞くハイソンおじさんとは魅ぃの事だったのですか? すごく納得なのです(何)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時23分  2008/6/14(土)
>梨花ちゃん
そっかぁ、梨花ちゃんの祭での見事な鋤の振り回し方、ひょっとしてジェイソンから習ったのかい?
豪快にして繊細な振り方、ただものじゃないと思ってたよっ!

ジェイソン、日本にいるんだねえ。一度は手合せ願いたいところだね。おじさんの力が通用するのかどうか試してみるのさっ!

>監督
な、そんなまがまがしい変身を・・・ていっ(当て身

雛見沢の平和はおじさんが守ったよっ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時27分  2008/6/14(土)
>監督
はんっ、おじさんを誰だと思ってるんだいっ?

雛見沢一のKYとまで言わしめたおじさんだよ、読めないはずがないじゃないのさっ!
.oO(KYが何のことなのか、結局誰も教えてくれなかったんだけど・・・なんだったのかね?)

で、どれどれ・・・おじさんをバカにしてるのかい?
それはね、読み仮名を振るなら「ウルエき」ってとこかね。
ウルエさんが発見した、新しい気功術のことなのさっ!
残念ながら、おじさんはまだマスターできちゃいないんだけどね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時30分  2008/6/14(土)
今日は始まるといいですね。確認がてらに顔出ししときます。昨日と同じく後5人ですね。

>魅音さん
>KY
それは「声が(K)おっきいよ(Y)ん」と読むのです。魅音さんの声がでかいのでもうちょっと静かにしてくれということですね(ぐしゃ

しかし入江先生といいはっちゃけた人が多い村です。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時31分  2008/6/14(土)
>梨花ちゃん
>>…みぃ!? という事は、噂に聞くハイソンおじさんとは魅ぃの事だったのですか? すごく納得なのです(何)

さぁ、それはどうかねえ?(にたり
実は鬼隠しというのも、村人を対象に差し戻しを使っているだけだったりしてね(え

・・・て、ははは、嘘、嘘、冗談だって、もう梨花ちゃん本気にしないでよ。おじさんがそんなことやるはずないじゃないっ!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時31分  2008/6/14(土)
昨日人が集まらなかったのは求人の方向性が行けなかったんですかね?
よし、じゃあ今日はハーレムから路線変更して従属にしてみます。

今日の開始までに入ってくれた人には、もれなく詩音☆キャサリンがメイドレイとしてご奉仕しちゃうぞっ♪
説明しよう!メイドレイとは、メイドと奴隷を掛け合わせた新しい萌え属性!
メイドと奴隷の二つのイイところをあわせてご主人様にサービスしちゃうぞ?きゅんきゅん☆


…ぶっちゃけこのまま暴走すると恥ずかしいので誰か早く止めに来て下さい////
古手梨花(巫女) (20回目)   21時33分  2008/6/14(土)
>魅ぃ
>そっかぁ、梨花ちゃんの祭での見事な鋤の振り回し方、ひょっとしてジェイソンから習ったのかい?
さすが、ボク達部活メンバーを率いるだけの事はあるのです。
そこに気付く事ができたのは魅ぃだけなのですよ(何)

>ジェイソン、日本にいるんだねえ。
ジェイソンさんは取調室でカツ丼を食べているところだと思うのです。13日の金曜日が過ぎれば、ただのフリータなのです(何)

>おじさんの力が通用するのかどうか試してみるのさっ!
みぃ。それはさすがに止めておいた方がいいのです。
向こうはプロなのです。魅ぃの勝つ確率は1%程度しかないのです。
命は大切にしないといけないのですよ。

…それにジェイソンさん、自分に高額の生命保険を複数かけていて、【*ぬ→生命保険が振り込まれる→復活する→*ぬ→生命保険が振り込まれる→復活する→(無限ループ)】なので、撃退できたとしてもジェイソンさんが儲かるだけなのです(ふぉんぐしゃ)

>詩ぃ
…みぃ。メイドレイ、新しい属性なのですか?
詩ぃ、グッドアイデアなのです。その調子で観光客を呼び寄せるのです☆
入江京介(検死) ( 6回目)   21時33分  2008/6/14(土)
>梨花さん
>まだまだ現役バリバリなのです☆(謎)
現役バリバリ、ちぇーんそーDEATHか
>一般人の殺人鬼一人くらい、洗脳できないようではメイド大帝の名が泣くのです(何)
では、『魂・必中・ひらめき・気迫』でもかけて。
じぇーいそーん!逝くぞこらー!
>ところで、ちょっと聞きたいのですが、メイドの星とはメイドさんしかいないのですか?
ちがいます、メイドが多数とご主人が多数います。
使えているメイドの数こそ社会的なパワーソースとなり、名門ともなれば、ありとあらゆるジャンルのメイドをしたがえ(メイド講義がつづいている。)

>魅音さん
>な、そんなまがまがしい変身を・・・ていっ(当て身
ぷぎゃ!
わ、私の講義を邪魔するとは、せんの・・・お仕置きします!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時37分  2008/6/14(土)
>葛西
>>それは「声が(K)おっきいよ(Y)ん」と読むのです。魅音さんの声がでかいのでもうちょっと静かにしてくれということですね(ぐしゃ

さすがにそれは無理がないかい?
おじさんを騙そうとしたってそうはいかないんだからっ!
・・・葛西がおじさんのことうるさいと思っているってことだけは脳裏に刻んでおくよ。ふふふふふ(陰気な目


>詩音
また詩音も変なことを考えちゃってるねえ。
おじさん、そういうことを思いついて実行できる詩音ってすごいといつも思ってるよ。だから、躊躇せずどんどんやっちゃえーっ!
おじさん、陰ながら応援してるからねっ!
入江京介(検死) ( 7回目)   21時38分  2008/6/14(土)
>詩音さん
>メイドレイ
新しいですけど、私は認めません。
メイドなのにドレイだなんて・・・ご奉仕ではなく従属になってしまいます!
そこには愛がありません!
愛無きメイドは、私は断じて認めません!

>葛西さん
>はっちゃけ
まつりですので、はっちゃけずにはいられませんとも!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時42分  2008/6/14(土)
>梨花ちゃん
>>そこに気付く事ができたのは魅ぃだけなのですよ(何)
あったりまえじゃないっ!
長い付き合いなんだから、梨花ちゃんのことくらい分かるよ。
でも、本当に?
圭ちゃんは置いといて、もっと親密な付き合いのある沙都子とか、鋭いレナとか気づいてるんじゃないの?

>>向こうはプロなのです。魅ぃの勝つ確率は1%程度しかないのです。
おじさんだって、プロ顔負けの修行を積んだ身さっ!
部活では、さすがに使わないように封印してるけど、やるときはやるんだからねっ!
そう引けは取らないと思ってるよ。

>>…それにジェイソンさん、自分に高額の生命保険を複数かけていて、【*ぬ→生命保険が振り込まれる→復活する→*ぬ→生命保険が振り込まれる→復活する→(無限ループ)】なので、撃退できたとしてもジェイソンさんが儲かるだけなのです(ふぉんぐしゃ)
保険会社の人に、これだけはいいたい・・・そんな甘い査定だと、あんたの会社潰れるよ?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時44分  2008/6/14(土)
>お姉
>おじさん、陰ながら応援してるからねっ!
お姉☆モンローもやってみませんか?メイドレイ(にっこり
みなのもの!魅音メイドレイ☆モンローもおるぞー!
よってこいよってこーい!

>監督
>愛無きメイドは、私は断じて認めません!
奴隷にだって愛はありますよ!!!!
むしろ屈辱的な扱いをされる中で逆に愛が目覚めちゃうのがおいしいんです!
奴隷とメイドはMに限る!!!
古手梨花(巫女) (21回目)   21時44分  2008/6/14(土)
>魅ぃ
>KY
きっとそれは『君はイエロモンキー』と読むのです(何)

>実は鬼隠しというのも、村人を対象に差し戻しを使っているだけだったりしてね(え
みぃ。つまり、雛見沢連続怪死事件の犯人は魅ぃだったのですか?
原作の大石と詩ぃの推理が的中したのですよ。納得したのです。

>・・・て、ははは、嘘、嘘、冗談だって、もう梨花ちゃん本気にしないでよ。
みぃ? そうなのですか。そういう冗談は言わない方がいいのです。
納得取り消しなのです(何)

>葛西
葛西、こんばんわなのです。確かによく喋る人が多いのです。
物静かで控えめなボクは全然目立てないのです☆

>詩ぃ
>…ぶっちゃけこのまま暴走すると恥ずかしいので誰か早く止めに来て下さい////
…詩ぃ(ふるふると首を横に振る)
面白いので、もっとやるのです♪

でも、メイドはもともとご主人様の愛の奴隷とも言える存在なのです。他の属性と融合した方がよかったかもなのです。

例えば、メイド+新聞配達で、仕事しないご主人様をバイトで養うとかなのです☆
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時51分  2008/6/14(土)
>監督
お仕置き、ねえ。おじさんにできるものならやってみな?


>詩音
もう詩音ったら冗談ばっかり。おじさん、詩音ほど可愛くないんだからそんなことやったって誰も喜ばないよ。
そういうのは、詩音くらい可愛い子がやるから効果あるのであって、おじさんなんかじゃむしろみんな逃げていくだけなのさ・・・はあ。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時52分  2008/6/14(土)
えええい、集まらない!
よし、ちょっとお風呂入ってきます!

観光客の皆さん、覗かないで下さいね!
覗くなら(キャラに)入ってから堂々と覗いて下さいね!!!
そしてゆっくりしていってね!!!!
入江京介(検死) ( 8回目)   21時52分  2008/6/14(土)
>詩音さん
>奴隷とメイドはMに限る!!!
そこには激しく同意します!
ツンデレですらMですからね!
>奴隷にだって愛はありますよ!!!!
>むしろ屈辱的な扱いをされる中で逆に愛が目覚めちゃうのがおいしいんです!
異議有りっ!
その場合の愛はドレイから主人へ向けてのみです。
主人からの愛は一切無い!メイドとは、メイドから主人への敬愛、主人から使用人への愛その二つがそろって初めてメイド愛になるのです。
メイドとドレイ、似て非なるものです。一緒にはなりません。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時54分  2008/6/14(土)
>梨花ちゃん
>>きっとそれは『君はイエロモンキー』と読むのです(何)
>>納得したのです。
・・・そっか、おじさん、日本人の中ででもさらに蔑視されてたんだね。それに、犯人だって、梨花ちゃんですら納得しちゃう風に思われてたんだね。
そっか、おじさんってみんなから嫌われてたのか・・・。

へ、へーんだっ!こうなったら暴れてやる、暴れてやるーっ!
(・3・)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時59分  2008/6/14(土)
>詩音
>>覗くなら(キャラに)入ってから堂々と覗いて下さいね!!!
ちょ、詩音、何そんなことを許可してるのさっ!

詩音の入浴姿なんて、他の誰にも見せてあげるわけにいかないよっ!
覗きたい奴め、おじさんを倒してからいけっ!絶対に通さないっ!
古手梨花(巫女) (22回目)   22時0分  2008/6/14(土)
>入江
>現役バリバリ、ちぇーんそーDEATHか
生涯殺人鬼一本、1000人*害達成が目標らしいのです(汗)

>では、『魂・必中・ひらめき・気迫』でもかけて。
言うのを忘れていたのです。ジェイソンさんは今警察に捕まっているのです。説得するには入江も捕まる必要があるのです。
だから、これもかける必要があるのです。

つ【メイド道を伝えるため、警察に自首する勇気】

>使えているメイドの数こそ社会的なパワーソースとなり、
みー。一人のご主人様にメイドが複数人というのは結構普通な事なのです。でも、メイドさんへの愛情も分散するので、一人のメイドさんだけでいいと思うのです☆

>魅ぃ
ジェイソンさんは年に1回くらいしか来たことないので、レナは会ったことはないはずなのです。
沙都子については、あのおじさんはボクの遠い親戚のカボチャ料理人で、カボチャ嫌いのお子様には無理やり食べさせる、と言ったら近づきもしなかったのですよ。

>そんな甘い査定だと、あんたの会社潰れるよ?
既に何社かつぶれているのです。それでついた異名が『蘇りのジェイソン』なのです。ブラックリストに入っているのですよ(何)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時1分  2008/6/14(土)
うーん 残り5人からがなかなか集まりませんね。
僭越ながらこの葛西めが一肌脱ぎましょう。


おーい、残りのみんな何やってんだよー!今日はヒトデ祭りだぞー!そんなとこ(観光客待機場所)にいないでこっちこいよー!(半裸になりながら

出来れば木彫りのヒトデをもった女の子が入ってきてくれるとうれしいですね(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 9回目)   22時2分  2008/6/14(土)
>魅音さん
>お仕置き、ねえ。おじさんにできるものならやってみな?
ほほぅ、相当自信があるようですね〜。
私のようなデスクワークの人間が、早々勝てるとは思っていません。
さて、ここに取り出したる一冊の日記帳
園崎お魎氏にお借りしてきました、魅音さんの日記帳です。
コレを読み上げられたくなければ言うことを聞きなさい!
園崎魅音(共感) (10回目)   22時7分  2008/6/14(土)
うらーっ!
こんな雛見沢なんて、雛見沢なんてーっ!
うらーっ!(暴れまわる


>監督
>>さて、ここに取り出したる一冊の日記帳
ぴたり



は、ははははは、何か、変な、単語が、聞こえたような、気が、したけど・・・(ぎりぎりと振り返る

ちょっと、何でそんなものもってるのさーっ!!!
ばっちゃの馬鹿ーっ!
監督、卑怯だよっ!それでも漢なの!?ご主人さま気取れるの!?
入江京介(検死) (10回目)   22時8分  2008/6/14(土)
>梨花さん
>【メイド道を伝えるため、警察に自首する勇気】
では、【警察の定期健診のメンバーになり進入できる奇跡】もあわせておきましょう。
>みー。一人のご主人様にメイドが複数人というのは結構普通な事なのです。でも、メイドさんへの愛情も分散するので、一人のメイドさんだけでいいと思うのです☆
それは違います。愛情は分散しません。メイド一人一人に100%の愛情をそそぎます!
そしてメイドさんからの愛は、主人に集まり100%以上のメイドからの愛を受けるのです!
園崎魅音(共感) (11回目)   22時9分  2008/6/14(土)
(フリーズ)

は、鷹野さん、こんばんは
監督が、監督が卑怯な手でおじさんを・・・鷹野さん、お願い、なんとかしてっ!
この通りっ!(手を合わせて頭を下げる
古手梨花(巫女) (23回目)   22時9分  2008/6/14(土)
みぃ! 鷹野が来てくれたのです!

本当にありがとうなのです☆(感涙)

あとは沙都子と圭一と富竹と知恵で、あと3人参加してくれれば開始できるのです。
まだ20分あるので、どんどん入ってきてほしいのです。

>魅ぃ
>へ、へーんだっ!こうなったら暴れてやる、暴れてやるーっ!
魅ぃ、KYがどうしてイエロモンキーと読むのかを突っ込んでほしかったのです。ボクながらさすがに適当な読みすぎたのです(汗)

あと、暴れたらいけないのです。魅ぃが暴れたら、異国で有名な殺人鬼が雛見沢に紛れ込んでいるという情報を受けて警戒中の警察に捕まるのです。

>葛西
確かになかなか増えないのです。でも、ヒトデ祭りなのですか?
すごく唐突なのです(汗) でも、人が増えてくれるなら、ヒトデ祭りでも漢裸祭りでも何でもいいのです。ファイトおーなのです☆

>詩ぃ
>覗くなら(キャラに)入ってから堂々と覗いて下さいね!!!
つまり、観光客でない入江や葛西は覗いていいという事なのですか(汗) この村の詩ぃはものすごく体はっているのです。
雛見沢巫女清純派のボクにはとても真似できないのです(ふぉんぐしゃ)
入江京介(検死) (11回目)   22時14分  2008/6/14(土)
>魅音さん
>ちょっと、何でそんなものもってるのさーっ!!!
おやおや?言いませんでしたか?お魎さんにおかりしたんですよ。
>ばっちゃの馬鹿ーっ!
身内を馬鹿といってはいけませんね〜
>監督、卑怯だよっ!それでも漢なの!?
漢、夢の実現のために全身全霊をかける。
漢の本懐ここに極まれりッ!
>ご主人さま気取れるの!?
気取るつもりはありません。ご主人様に「なる」んですよ。
私から魅音さんへの愛情はタップリとございます。
あとは貴方から愛をいただければメイド道の扉が開きます。
北条悟史(DM) (14回目)   22時16分  2008/6/14(土)
こにゃにゃちわ
北条悟史(DM) (15回目)   22時17分  2008/6/14(土)
むぅ・・・
まだみんな揃ってないみたいだねえ。
今なら楽しいDMもやりたいほうだいだと言うのに、残念なことだね。
入江京介(検死) (12回目)   22時18分  2008/6/14(土)
>悟史くん
こんばんわ。
詩音さんはお風呂に行ってますよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時18分  2008/6/14(土)
>梨花さん
時代は岡崎最高なんですよ ついでに伊吹も最高です。
でも他の4人が入ってくれたらもっと最高です。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時19分  2008/6/14(土)
>監督
うらーっ! うがーっ! うおーっ!(辺りの物に当たる

はあ、はあ・・・。

監督・・・お願いします、その日記返してください。当て身しちゃって本当にごめんなさい。この通りですから・・・だから、日記返して(目元決壊5秒前)
北条悟史(DM) (16回目)   22時20分  2008/6/14(土)
>監督
こんばんわ。
じゃあ僕もお風呂を覗いてくるよ。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時20分  2008/6/14(土)
>魅ぃ
>覗きたい奴め、おじさんを倒してからいけっ!絶対に通さないっ!
みぃ。詩ぃが村人なら覗かれてもいいと言っているのを邪魔してどうするのですか(汗) 魅ぃは本当にKY(今日の晩御飯はハンバーグ)なのです☆

>では、【警察の定期健診のメンバーになり進入できる奇跡】もあわせておきましょう。
みー。ご都合主義するのです。
素晴らしい理想を実現するためには尊い犠牲は必要なものなのですよ。その方がドラマチックなのです☆

>それは違います。愛情は分散しません。メイド一人一人に100%の愛情をそそぎます!
なるほどなのです。メイド星の価値観はそういうものなのですか。
ボクはメイド星出身でないので、そこはよく分からなかったのです(汗) メイド道(略してメイ道)は奥が深いのですよ。

>悟史
悟史、こんばんわなのです。みーみー。その通りなのです。
DMが今ならやりたい放題なのです。是非参加してほしいのです。

>葛西
みーみー。とにかく最高なのですね。

この村が開始してくれたら、最高の中の最高につぐ最高なのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時21分  2008/6/14(土)
こんばんは。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時21分  2008/6/14(土)
>悟史
こにゃにゃちわ
本当だよね。
特に、沙都子と圭一。我らが部員でありながら、まだやってこないなんて・・・罰ゲーム級だねっ!


>監督
こらっ、悟史をそそのかしちゃダメでしょ!
詩音の貞操はおじさんが守るっ!


>葛西
え、それヒトデなの?
星じゃないの?(・3・)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時22分  2008/6/14(土)
どうもこんばんわ。
なんだか暴走大会みたいになってるわね(笑

>魅音ちゃん
あらこんばんわー。
そして入江先生ったら………

でもごめんなさい、おもしろいから手は出さないわw
すべてが終わった後に先生にははずかしーい目に遭っていただくけど…………

そう、すべては私が楽しむため!
では詩音ちゃんのお風呂のぞきに行って来るわね(え

だって入ったら覗いていいって言ってたんだもの………
古手梨花(巫女) (25回目)   22時25分  2008/6/14(土)
最高の最高による最高のための村参加なのです☆

>大石
大石、こんばんわなのです☆
ジェイソンさんが捕まっているはずなのですが、見かけなかったのですか?

>鷹野
鷹野、こんばんわなのです。確かに暴走大会なのです。
でも、ボクは明日も参加可能なので、喉温存のために暴走しきれないのです。
みーみー。早く3人来てほしいのですよ(泣)

>では詩音ちゃんのお風呂のぞきに行って来るわね(え
確かに言っていたのです。遠慮なく、のぞきにいってくるといいのです☆
でも、その前に魅ぃを倒さないといけないかもなのです(汗)

>悟史
>じゃあ僕もお風呂を覗いてくるよ。
みぃ(汗) 悟史がお風呂をのぞくのですか。
男の子ならそういうのに興味持つのが仕方がないものかもしれませんですが、ボクの悟史イメージが崩れていくのです(汗)
園崎魅音(共感) (14回目)   22時26分  2008/6/14(土)
>梨花ちゃん
それとこれとは話が別なのっ!
人は来て欲しいけど・・・詩音を犠牲にするわけにはいかないっ!
おじさんが代わりになれるならなるのに・・・でも、おじさんには詩音ほど魅力ないし・・・歯がゆいっ!
だから、おじさんは詩音に本当に害がいかないように守るんだっ!(・3・)


>鷹野さん
鷹野さん・・・ううっ。なんとなく予想はついたけど(涙
でも、詩音のもとにはたどり着かせないっ!
けど、鷹野さんなら、女だし・・・いや、でもやだ!(我儘
入江京介(検死) (13回目)   22時27分  2008/6/14(土)
>魅音さん
>(目元決壊5秒前)
・・・ちょっとやりすぎましたかね。
お返ししますよ。コレに懲りたら、私に対して従順なメイドさんで痛くださいね?
つ【魅音の日記】

>悟史くん
>じゃあ僕もお風呂を覗いてくるよ。
着替えの所にコレを置いておいてください。
つ【寝巻き風:メイド服】

>梨花さん
>素晴らしい理想を実現するためには尊い犠牲は必要なものなのですよ。その方がドラマチックなのです☆
それは認めますが、代価が大きすぎます。
>なるほどなのです。メイド星の価値観はそういうものなのですか。
メイド道は、メイド1000人道半ばという、今作った言葉があります。メイ道は奥深いのですよ。

>大石さん
こんばんわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時27分  2008/6/14(土)
>魅音さん
最悪ですっ
ヒトデを星と間違えるなんて鬼畜の所業ですっ(>ワ<)

さて、あと4分(汗
古手梨花(巫女) (26回目)   22時28分  2008/6/14(土)
知恵がきてくれたのです。ありがとうなのです。
あと二人なのです! 誰か助けてほしいのです!

沙都子、圭一、富竹、早く来てほしいのです!

>魅ぃ
>おじさんが代わりになれるならなるのに・・・でも、おじさんには詩音ほど魅力ないし・・・歯がゆいっ!
それは自分を卑下しすぎなのです。
魅ぃと詩ぃは双子なのです。魅ぃも頑張れば、詩ぃ以上に女の子っぽくなれるのです☆
園崎魅音(共感) (15回目)   22時29分  2008/6/14(土)
知恵先生、ありがとー!
残り3人、早く!

>監督
う、ありがとう。
・・・正直、監督が素直に返してくれると思ってなかったよ(ぁ
おじさん、監督のことちょっと見直した。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時29分  2008/6/14(土)
きゃー、知恵ご主人様と鷹野ご主人様がわたくしめのお風呂を覗いてらっしゃるっ><
でもヘルプありがとう!

あ、あの、恥ずかしいけど、好きにして…(観光客に視線を送りつつ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時30分  2008/6/14(土)
うむ……少しフォースの力が足りなかったようじゃな(誰
園崎魅音(共感) (16回目)   22時31分  2008/6/14(土)
>梨花ちゃん
だって、おじさん、すぐ手がでちゃうし、言葉遣いだってすぐには改められないし、いつも詩音みたいにファッションとか気を遣えないし・・・ああ、やっぱおじさんには無理だってー!
古手梨花(巫女) (27回目)   22時32分  2008/6/14(土)
みー。開始しなかったのです。残念無念なのです!

みんな頑張ってくれてありがとうなのです。

特に詩ぃは体はってくれたのです。

ボクは最後まで残るのです。こうなったらネバーギブアップなのです! 根性と根性と根性で奇跡起こすのです!

明日は喉が厳しいので、あまり喋れませんですが、確実にいるので心配しないでほしいのです。

この村を離れる人はお疲れ様、残る人は明日もよろしくなのです☆
入江京介(検死) (14回目)   22時32分  2008/6/14(土)
始まりませんでしたか・・・残念です。
北条悟史(DM) (17回目)   22時32分  2008/6/14(土)
むぅ・・・
残念だったね。
奇跡を信じて明日また来てみるとするよ。
ばいなら。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時33分  2008/6/14(土)
始まらなかったかぁ。本当に残念だよ。

おじさんも明日は大丈夫だから、今日はうちに帰るわ。
・・・ばっちゃをとっちめないとね、ふふふふふ(陰気な笑み
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時34分  2008/6/14(土)
あら、始まらなかったわね………残念。
せっかく詩音さんが人肌どころか衣類を脱ぎ去ってくれたのに!(謎

たぶん明日も大丈夫だから、残ることにするわね。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時34分  2008/6/14(土)
>お姉
>いつも詩音みたいにファッションとか気を遣えないし
そんなお姉にぴったりの服を用意しました!これです!!!
っ【犬耳+犬尻尾+拘束具+メイド服+奴隷の証タトゥーシール】


始まりませんでしたね・・・もっと脱げってか!この変態観光客め!(ふぉんぐしゃぐしゃぐしゃ
入江京介(検死) (15回目)   22時35分  2008/6/14(土)
>魅音さん
>う、ありがとう。
>・・・正直、監督が素直に返してくれると思ってなかったよ(ぁ
>おじさん、監督のことちょっと見直した。
男の子はいくつになっても、好きな人には意地悪してしまうのですよ。

さて、申し訳ありませんが私はある参加が厳しいので
鷹野さんに恥ずかしい目に合わされる前に退散しますね。

では、この村の開始と勝利をお祈りしております。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時36分  2008/6/14(土)
>詩音さん

………………ブッ(鼻血





全力でお手伝いするわうふふふふふふ!
(みよは あやしいちゅうしゃきを かまえた!)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時38分  2008/6/14(土)
(あ、魅音ちゃんに着せるのをよ?)
(あの言い方じゃ詩音ちゃん脱がしそうねw)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時41分  2008/6/14(土)
では私もちょっと家の方に戻るわね。

帰られる方、おつかれさまでした。
残られる方、明日始まるよう全力で祈りましょう!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時56分  2008/6/14(土)
明日の参加は明後日の朝がつらいので、抜けさせていただきます。
残る皆さん頑張ってください。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時34分  2008/6/15(日)
メイドのメイドによるメイドのための教育改革を!

具体的に言えば、男子の体育に武道、女子の体育にダンスを取り入れるぐらいなら道徳の時間にメイド精神を学べばいいのです!
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時16分  2008/6/15(日)
>入江先生
何とちくるった事言ってるのかしら…………って思ったけれど実はそうでもないのよね。

メイド精神って、究極的には奉仕の心でしょ?
主を思いやって、主のためになるように心を尽くせるようになる。
今の世の中に奉仕の心が行き渡るのは良い事だと思うの。


ただまぁ、メイドの場合は仕えるご主人様が必要ってのが問題かしら……………
園崎詩音(共感) (13回目)   15時27分  2008/6/15(日)
馬鹿なっ!
人が…増えている?!

何が起こったんですかw
入江京介(検死) ( 2回目)   17時57分  2008/6/15(日)
>詩音さん
>何が起こったんですかw
これも私が日曜日に個人的に開いているメイド講座の賜物でしょう。


>鷹野さん
>ご主人様が必要
急場なので仕方がない感がいなめませんが、道徳の時間があるのなんて小学校なわけですから、担任教師で問題はないでしょう。上手くすれば教師への尊敬の念も芽生えて学級崩壊やいじめにくわえ、教師のやる気低下などの諸問題も解決すること間違いなしです。

各家庭にメイド衣装一着は少々高くつくでしょうが、メイド衣装を給食当番のエプロンも兼ねればそこまで問題ではなくなるでしょう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時2分  2008/6/15(日)
>監督
監督が言う事はわかるのですけれど、監督が言うと妙にいやらしく聞こえるのはどうしてですの?

という事で皆様、こんばんはですわ!
今日始まりそうですわね、嬉しいですわ。
決して監督のメイド講座なんていう怪しげな講座で来たのではない事を祈っていますのよ…。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時23分  2008/6/15(日)
>沙都子さん
>監督が言うと妙にいやらしく聞こえる
いやらしいなんて失敬な。
メイド服は不埒な目的のために着るものではありませんよ。見てみなさい、レナさんや梨花さんの服の方がよっぽど露出度が高いぐらいです。特にレナさんの私服なんてどうですか、前スリットとか補導対象ですよ。大石さんは何をやっているんですか。

メイド服の良いところはいやらしいとは対極の、機能美なんです!
作業着なんですよ。作業着。
入江京介(検死) ( 4回目)   19時28分  2008/6/15(日)
この教育改革のことを、雛見沢教育ルネッサンスと名づけましょう。


皆さん、ご主人様とメイドの間にあるのは決して不埒な関係ではありません。絶対なる信頼関係です!
今の雛見沢を見てください。
なんですかこれは。疑心暗鬼が溢れかえっているじゃありませんか。

今こそ!絶対なる信頼関係を築くために!
メイド文化、メイド精神!
メイドのメイドによるメイドのための雛見沢教育ルネッサンス(メイド編)が必要なのです!
園崎魅音(共感) (18回目)   20時50分  2008/6/15(日)
おお、今日はもうこんなに人がそろってるじゃないのさっ!
あとは富竹さんを待つだけだねっ!

>詩音
>>っ【犬耳+犬尻尾+拘束具+メイド服+奴隷の証タトゥーシール】

二百歩譲って、メイド服はよしとしようじゃないか。でも、他はファッションとして認めたくないっ!
おじさんにぴったりなわけがないっ!
詩音、本当に冗談もたいがいにしてよね。


>鷹野さん
>>全力でお手伝いするわうふふふふふふ!
>>(みよは あやしいちゅうしゃきを かまえた!)
怖いですから、本当に怖いですからっ!
鷹野さんにつかまったら、何されることやら・・・監督の方がマシに思えてくるから恐ろしいね。


よし、逃げよう。ここはどう考えても危険だね。
お風呂まだだったし、お風呂入ってきまーすっ!(脱兎
入江京介(検死) ( 5回目)   20時51分  2008/6/15(日)
一人は寂しいですね。
歌を歌って気を紛らわせましょう。


いつも支えてくれる人達に 日頃の想いを込めたラプソディー
アプリシエーションの気持ちよ 届け
いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって 君の存在に感謝してるよ


さて、この歌のタイトルはなに?
園崎詩音(共感) (14回目)   21時1分  2008/6/15(日)
えー、もしもし、JASRACものですが(ぇー
入江京介(検死) ( 6回目)   21時12分  2008/6/15(日)
>詩音さん
公正取引委○会がんばれー(ぇー
園崎詩音(共感) (15回目)   21時16分  2008/6/15(日)
くっ…俺は、俺はJAS○ACだぞォー!頭が高いー!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時24分  2008/6/15(日)
こんばんは
今日は始まりそうだね。
後は富竹さんが開始するまでに来てくれれば良いんだけど…。

>監督
>レナさんの私服なんてどうですか、前スリットとか補導対象ですよ。
レナの服はかぁいいから問題ないんだよ。(ぇ
それにメイド服もかぁいいから、はぅ、お持ち帰りぃ〜(ぁ
古手梨花(巫女) (28回目)   21時44分  2008/6/15(日)
にぱ〜☆ こんばんわなのです。時間になったので、参上なのです。

(きょろきょろ)…どうやらまだ村に来ていないのは富竹だけみたいなのです。
みーみー。これなら絶対開始できるのです。嬉しいのですよ♪

>入江
>メイドのメイドによるメイドのための教育改革を!
みー。それは男女両方の話しなのですか?
男女平等の声が大きくなっている今では男の子にもメイド教育しないといけないと思うのです。
圭一はいいメイドさんになりそうなのですよ、にぱ〜☆

それに、入江の理想にはメイドさん教育だけではなく、ご主人様の教育も必要だと思うのです。
つまり、雛見沢教育ルネッサンス(ご主人様編)なのです。

あとは、雛見沢教育ルネッサンス(カレー編)をすれば、知恵も安心なのです☆

>沙都子
>監督が言うと妙にいやらしく聞こえるのはどうしてですの?
沙都子、こんばんわなのです。その答えは実に簡単なのですよ。
入江は実際いやらしい、エッチだからなのです☆
メイド教育と言いながら、きっと本音は自分の周りをメイドさん、いっぱいにしたいだけなのですよ。みぃ♪
園崎魅音(共感) (19回目)   21時50分  2008/6/15(日)
はぁ、さっぱりしたよー。

さてさて、状況確認しようかね。
来てないのは富竹さん一人

レナ:メイド服お持ち帰り中
梨花:喉を痛めて休養中
入江:雛見沢教育ルネサンスの提唱者
鷹野:面白いこと大好きのカオスのしもべ
葛西:岡崎最高!伊吹最高!
詩音:JAS○A○の使い
魅音:ヒロイン
沙都子:監督のメイド講座なんていう怪しい講座で来てしまったツンデレ
悟史:詩音の風呂覗き現行犯


こんなところかい。反論は認めないよっ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時0分  2008/6/15(日)
>魅音
意義あり!!

特にここ

>魅音:ヒロイン

ヒーローの間違いじゃないのか?
古手梨花(巫女) (29回目)   22時1分  2008/6/15(日)
今日はみんなに悲しいニュースを伝えなくてはいけないのです。
昨日警察に捕まったジェイソンさんは差し戻し請求で、一度保釈になったのですが、その帰りに車にひかれそうな子供をかばって、還らぬ人になったのです。
…みぃ。本当に惜しい殺人鬼さんをなくしたのですよ。

つまり、今日が『ジェイソンの命日』なのです(ふぉんぐしゃ)

>詩ぃ
>何が起こったんですかw
きっとみんなジェイソンさんの告別式に集まったのです。
南無阿弥陀仏なのです♪

>入江
>前スリットとか補導対象ですよ。
みーみー。きっと下にブルマをはいているので、問題ないのです☆

>鷹野
昨日は随分鼻血を出していたようなのですが、血液は足りているのですか? まさか鷹野が鼻血出すとは思わなかったのです(汗)

>魅ぃ
一つを除いては基本的に意義なしなのです。

ヒロインは魅ぃではないのです。メイドヒロインの圭一なのです☆

>詩ぃ
ボクにはJAS○ACがどの程度偉いのか分からないのです(汗)

ただ、地球防衛隊みたいの名前でかっこいいとは思うのです♪
園崎魅音(共感) (20回目)   22時4分  2008/6/15(日)
な・・・みんなしておじさんがヒロインであることに突っ込むなんて! ちょっとしたお茶目なのに!
・・・ごめん、柄じゃ無かったよ。

>圭ちゃん
>>ヒーローの間違いじゃないのか?
ごめん、そうだよね。おじさんがヒロインなんて笑っちゃうよね。
なっはっは。部長のおじさんがヒーロー務めちゃうよ!


>梨花ちゃん
>>ヒロインは魅ぃではないのです。メイドヒロインの圭一なのです☆
それはいい、それはいいと富田君も言いました、○

あれ?
とすると、おじさんがヒーローで、圭ちゃんがヒロイン・・・ボッ///
入江京介(検死) ( 7回目)   22時5分  2008/6/15(日)
>魅音さん
ヒロインじゃなくで「ヒドイ(ひどい)ン」の間違いでは?
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時5分  2008/6/15(日)
>梨花ちゃん
>>メイドヒロインの圭一なのです☆

ちょっと待てーーい!!
なぜにオレがヒロインなんだーーー!?
しかもメイドだぁ?いったいなんの罰ゲームだそりゃ!
断固拒否するぞーーー!
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時7分  2008/6/15(日)
>魅音
>>とすると、おじさんがヒーローで、圭ちゃんがヒロイン・・・ボッ///

まてまてまて、赤くなるなー!
こっちが恥ずかしくなってくるじゃないか・・・。
むしろメイド服の男子がヒロインでおまえはいいのか?
しかもオレだぞ?
園崎詩音(共感) (16回目)   22時10分  2008/6/15(日)
>圭一
>むしろメイド服の男子がヒロインでおまえはいいのか?
>しかもオレだぞ?

ハァハァ…
園崎魅音(共感) (21回目)   22時11分  2008/6/15(日)
>監督
>>ヒロインじゃなくで「ヒドイ(ひどい)ン」の間違いでは?
そんなことをいう監督がヒドインだーっ!


>圭ちゃん
ちっちっちっ、擬音だけで赤くなったと解釈するのは早計だよ、圭ちゃん。
案外、圭ちゃんに火をつけた音かもしれないじゃないのさっ!

あ、でも、それでも火に照らされて顔は赤くなるのか・・・む、一本取られちゃった、あは、あはははは。

.oO(誤魔化せた?きっと誤魔化せたよね)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時11分  2008/6/15(日)
>梨花
こんばんはですわ!
>入江は実際いやらしい、エッチだからなのです☆
そ、そうだったのですわね…!
監督は本当に真剣に考えているのだと思い始めていたのですが、勘違いでしたのね…。

>魅音さん
私はそんな怪しい講座に誘われたりはしませんわよ!
本当ですもの!本当だもん!
しかし、魅音:ヒロイン発言で圭一さんと魅音さんの仲が進展……いえ、なんでもありませんわ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時11分  2008/6/15(日)
壁│∇゚)<可愛ければ男の子でも関係ないと思うな。
北条悟史(DM) (18回目)   22時14分  2008/6/15(日)
グーテンターク
園崎詩音(共感) (17回目)   22時14分  2008/6/15(日)
壁│∇゚)<犬耳つけてみない?
北条悟史(DM) (19回目)   22時14分  2008/6/15(日)
ずいぶん人が集まっているね。
びっくりしたよ。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時16分  2008/6/15(日)
あと15分ってとこだけど、富竹さん早く来て欲しいところだねー。せっかく始まるんだから、みんな揃って始まりを迎えたいよ。

今日は、知恵先生、大石さんに葛西、あと悟史の発言がまだないね。祭で一緒に遊びたいのになあ。

>詩音
そこっ!
そんなところで、しかも圭ちゃんでハァハァしないっ!

>沙都子
またまたあ。沙都子の気持ちくらい、おじさんにだってわかるんだから!
監督の講座を真剣に聞きたい人がいるなんて・・・監督の代わりにおじさんも喜んであげるとしようかね。
その代り、何か言いかけてたのは聞かなかったことにしとくさ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時16分  2008/6/15(日)
>詩音
>>ハァハァ…

そんなに息を荒くしてどうしたんだ?
な、なんか身の危険をとっても感じるんだが・・・。だ、大丈夫か?

>魅音
>>あ、でも、それでも火に照らされて顔は赤くなるのか・・・む、一本取られちゃった、あは、あはははは。

うん?でも、ホントに赤いぞ風邪か?(オデコtoオデコ
ふむ、熱はなさそうだけどな・・・。
まーた、婆さんの晩酌にでも付き合ったってオチじゃないよな?
北条悟史(DM) (20回目)   22時17分  2008/6/15(日)
>魅音
>>あと悟史の発言がまだないね。祭で一緒に遊びたいのになあ。

ごめんごめん。
お風呂覗くのに夢中だったよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時19分  2008/6/15(日)
>レナ
>>可愛ければ男の子でも関係ないと思うな。

でも、ヒロインは可愛い女の子がやった方がより良いと思うな。

>詩音
>>犬耳つけてみない?

断る!!
是非、悟史にお願いしてくれ!
古手梨花(巫女) (30回目)   22時19分  2008/6/15(日)
これで喉枯れなのです。富竹も来て、全員揃って開始できることを祈っているのです☆

>入江
>「ヒドイ(ひどい)ン」
みー。上手いのです。座布団一つなのです☆

>圭一
圭一が罰ゲームでメイド服を着せられて、恥ずかしがるしぐさがとてもかぁいかったのです。
メイドさんの素質、絶対にあるので、大人しく入江のメイド講義を受けるのですよ♪

>魅ぃ
>とすると、おじさんがヒーローで、圭ちゃんがヒロイン
そして、鷹野ロボに乗り込んで、鼻血ビームで戦うのです☆

>沙都子
>勘違いでしたのね…。
みー。危なかったのです。ボクの沙都子がメイド講義で洗脳されるところだったのです。
男の子はエッチな事しか考えていないものなのですよ。
沙都子は狙われやすいので、気をつけた方がいいのです☆

>レナ
同感なのです。かぁいければ、男の子でもメイドさん、OKなのです☆ でも、富竹メイドはやめてほしいのです(汗)

>詩ぃ
わんわん♪ 犬耳、装着なのです。ボクは何でも似合うのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時19分  2008/6/15(日)
壁│∇≡)<犬耳圭一くん、想像しただけで、………お持ち帰りぃ〜〜♪
園崎魅音(共感) (23回目)   22時20分  2008/6/15(日)
>圭ちゃん
何で圭ちゃんを燃やそうとしてる方に突っ込まないのさっ!
おじさん、待ってたのにっ!(何も用意していないんだけどね、たはは)

>>うん?でも、ホントに赤いぞ風邪か?(オデコtoオデコ
ちょ、ボッ///
なんでもない、なんでもないからっ!
それに、ヒーローは毅然としてなくちゃ。風邪だとしたって、風邪なんかにやられるヒーローなんておじさんはなりたくないっ!


>悟史
こらっ、覗きすぎだよっ!
全く、いつの間におじさんの壁を突破したんだか・・・もうっ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時21分  2008/6/15(日)
>魅音さん
だから違いますのよ!
メイド講座を受けたいのは魅音さんの方じゃありませんの?
奉仕の心を学んで圭一さんに……
>その代り、何か言いかけてたのは聞かなかったことにしとくさ。
…ごめんなさい。

>にーにー
>お風呂覗くのに夢中だったよ。
…にーにー…?
北条悟史(DM) (21回目)   22時22分  2008/6/15(日)
むぅ・・・

梨花ちゃんが喉をからしているみたいだね。
よく見ると、僕も20回くらい喋ってるじゃないか。

いったい何をそんなに話していたんだろ?
よく覚えてないってことは、きっとたいしたこと喋って無いんだろうなあ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時23分  2008/6/15(日)
出先から帰ってきたわー。

ハァハァハァハァ………………何か凄く美味しい方向に話が進んでいるわね。

前原君だけじゃなく、悟史くんにもメイド服着せて閉じこめちゃいたいわね………………


詩音さん、一緒にやらない?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時23分  2008/6/15(日)
>梨花ちゃん
>>メイドさんの素質、絶対にあるので、大人しく入江のメイド講義を受けるのですよ♪

執事ならまだしもメイドの資質なんていらーーーん!!
それにオレ、炊事洗濯料理のどれも出来ないぜ。
そんなメイドなんていらないだろ?

しかも恥ずかしがる仕草なんて褒められても全然うれしくない、うれしくないぞーーー!!!

>レナ
>>犬耳圭一くん、想像しただけで、………お持ち帰りぃ〜〜♪

いやーー!お持ち帰らないでっ!
園崎魅音(共感) (24回目)   22時23分  2008/6/15(日)
>沙都子
分かればいいのさ。
監督と(監督にとって)幸福な時間過ごしてくるといいよ♪


>レナ
駄目ーっ!
犬耳圭ちゃんお持ち帰りしちゃだめーっ!


>梨花ちゃん
鷹野さん・・・鼻血ビームとは可哀そうに(汗
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時23分  2008/6/15(日)
>圭一くん
レナはどっちでも良いんだよ、だよ(ぁ
圭一くんでも、のーぷろぶれむだと思うな。

>梨花ちゃん
うん、かぁいければ男の子でも女の子でも関係ないね。
つまりはかぁいい子は皆レナがお持ち帰りという訳です。(違
>富竹メイドはやめてほしいのです
富竹さんがメイド服で乱入してきたらそれはそれで面白いと思うけど。(マテ
入江京介(検死) ( 8回目)   22時24分  2008/6/15(日)
>悟史くん
グーテンアーベント
北条悟史(DM) (22回目)   22時24分  2008/6/15(日)
圭一は犬耳もメイド服も嫌いなんだね。
それじゃ、僕が代わりに着るとしようか。
たまには女装もいいもんだよねー
北条悟史(DM) (23回目)   22時25分  2008/6/15(日)
>監督
グーテンヌーボー
園崎魅音(共感) (25回目)   22時26分  2008/6/15(日)
>悟史
悟史は随分と積極的にいろいろやってみるんだねー。
詩音、よかったね?


>鷹野さん
駄目ーっ!
ハァハァしちゃ駄目ーっ!
圭ちゃん閉じ込めちゃ駄目ーっ!
北条悟史(DM) (24回目)   22時26分  2008/6/15(日)
おや、富竹さんも来てくれたみたいだね。
これはすごい。
みんなそろったよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時26分  2008/6/15(日)
>梨花ちゃん
出血しすぎですって?

大丈夫、私は限度ぎりぎりまで献血行くぐらいに血がありあまってるわ★

だからこれくらい痛くも痒くもないのよーえへへへへ。



>魅音さん
大丈夫大丈夫怖くなーいコワクナーイ

って、お風呂ですって?!
覗かせろーい!(ルパン飛び
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時26分  2008/6/15(日)
>魅音
>>何で圭ちゃんを燃やそうとしてる方に突っ込まないのさっ!

そんなの、オレはいつでも燃えているからに決まってるだろ?(ふぉんぐしゃ

>>なんでもない、なんでもないからっ!
それに、ヒーローは毅然としてなくちゃ。風邪だとしたって、風邪なんかにやられるヒーローなんておじさんはなりたくないっ!

ははは、たしかにヒーローが風邪なんかにやられてたらカッコつかないよな。まったく、未成年なんだからほどほどにしとけよ。

>鷹野さん
>>前原君だけじゃなく、悟史くんにもメイド服着せて閉じこめちゃいたいわね………………

まてーーーい!オレはメイドになんかならない、ならないぞ!!
園崎魅音(共感) (26回目)   22時28分  2008/6/15(日)
お、富竹さんも来たねーっ!
これで全員そろってできる♪

ひとつ気になってるのは、警備の二人はいるよね?
早く発言してほしいよ。


>鷹野さん
しかし、風呂にはもう誰もいなかった
ー完ー
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時28分  2008/6/15(日)
>圭一くん、魅ぃちゃん
かぁいいモードになったレナは誰にも止められないよ。(何
という訳で圭一くんはレナがお持ち帰りしていっぱい可愛がるね(マテ

>悟史くん
はぅ、悟史くんもメイド服犬耳?!Σ
お、おおお持ち帰りぃ〜♪
入江京介(検死) ( 9回目)   22時28分  2008/6/15(日)
>悟史くん
ドイツ語にアオフ ヴィーダーゼーエン。
ようこそ日本語。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時28分  2008/6/15(日)
>梨花
喉枯れなんて、梨花は頑張りすぎですわ。
>男の子はエッチな事しか考えていないものなのですよ。
そうなんですの?
にーにーだけは、と考えていたのですけれど、にーにーもなんだか…。
信じられるのは圭一さんだけでしょうか…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時28分  2008/6/15(日)
こんばんは。
北条悟史(DM) (25回目)   22時28分  2008/6/15(日)
鼻血だしたりルパン飛びしたり、みんなはしゃぎすぎだよ。

お風呂を覗くときは、もっとCOOLに決めなきゃだめさ。
COOLにお風呂を見つめる姿に、女の子は惚れるものなんだよ。
フッ・・・
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時28分  2008/6/15(日)
>魅音ちゃん
なら貴方にとびつくわ!
園崎魅音(共感) (27回目)   22時28分  2008/6/15(日)
>レナ
させないっ!

そうか・・・おじさんがヒーローで、圭ちゃんがヒロインである意味がやっとわかったよ。
レナから圭ちゃんを守るヒーローってことだったんだね!?
園崎魅音(共感) (28回目)   22時29分  2008/6/15(日)
>鷹野さん
ヒラリマントっ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時29分  2008/6/15(日)
>魅音さん
>監督と(監督にとって)幸福な時間過ごしてくるといいよ♪
いやですわーっ!
園崎魅音(共感) (29回目)   22時29分  2008/6/15(日)
>悟史
風呂覗いてる時点で、COOLって言いたくないよ・・・(汗
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時29分  2008/6/15(日)
富竹さん来たみたいで良かったんだよ。

後は発言ない人がいるのかどうかだけど…
園崎魅音(共感) (30回目)   22時29分  2008/6/15(日)
さてっと、ラスコっと!

>沙都子
がんば(満面の笑み
園崎詩音(共感) (18回目)   22時30分  2008/6/15(日)
ラスコ!
1日目へ進む
一覧に戻る