◆人狼のなく頃に 第1229話 『グラムナートの錬金術師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2008/6/19(木)
人狼のなく頃に 第1229話 『グラムナートの錬金術師編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時1分  2008/6/19(木)
ファスコ頂きます!


いりえはふぁすこをつかった

いりえはわーぷした

いりえは200ねんごのひなみざわにたどりついた


ここは…雛見沢?

雛見沢なのに高層ビルが建ってる?

ここは何処なんですかー!入江診療所は何処ー!(迷子
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時44分  2008/6/19(木)
セカンドコールなんだよ、だよ♪

今監督の声が聞こえたような気がしたけど・・・
きっと気のせいだよね?
誰も見当たらないんだよ〜。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時42分  2008/6/20(金)
ぐらむなぁとの…ねりかねじゅつし?
…ねりきんじゅつし?


…こほん、気を取り直して沙ー都子ールですわー!

>かんとく
いい大人が泣くものじゃありませんわっ!
ほらピロリンキャンディあげますの。
そのあとは私と一緒にお巡りさんまでいきますわよー。
ほらほら手をお出しあそばせ(手を握る)

>レナさん
どうやら迷子の大人みたいですわ。
警察ってどちらでした?
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時51分  2008/6/20(金)
いよっとサードコール…

って、ええええええ!?監督が消えたっ!?
監督!監督はいずこっ!?


あ、レナおはよう。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時54分  2008/6/20(金)
いよっとサードコール…

って、ええええええ!?監督が消えたっ!?
監督!監督はいずこっ!?


あ、レナおはよう。
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時56分  2008/6/20(金)
噛みまくりだ!
あ、監督いた。沙都子も。俺の目は節穴かw

改めてフォースコール、だな。


>沙都子
もーにー。監督をあやしてやってくれ。
大石さんを向こうでみたぞ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時59分  2008/6/20(金)
>沙都子
呼びましたか?
なんと、迷子の大人!?
声は聞こえる気はするのですが・・・
姿が見当たりませんね〜。んっふっふ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時24分  2008/6/20(金)
>大石さん
うしろうしろ〜!w

って、あるぇ?監督の姿が霞んで見える…
祭りに初参加だってのに目が霞むだなんて風邪かな?
…もしや…志村現象か…?
入江京介(検死) ( 2回目)   8時33分  2008/6/20(金)
はっ、その声は沙都子ちゃん?!

竜宮さんや前原さんの声も聞こえるのに…

姿 が 見 え ま せ ん!

あ、ピロリンキャンディ美味しいですね。

沙都子ちゃんの手はこの辺りでしょうか?(にぎにぎ


声は聞こえるので叫んでみましょうか。

メイドーーーーー!(違

誰か気づいてください、それだけが私の望みです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時9分  2008/6/20(金)
実はその手は若返ってしまった鷹野の手だったのです!

ΩΩΩ<な…なんだってー!!!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時44分  2008/6/20(金)
>沙都子ちゃん
>どうやら迷子の大人みたいですわ。
迷子の大人ってちょっと恥ずかしいんだよw
警察の大石さんならここに・・・ってあれ?
レナには監督がよく見えないんだけど・・・沙都子ちゃんには見えるのかな、かな?


>圭一くん
>あ、レナおはよう。
おはようなんだよ♪もうこんにちはかな?
結構人がきてくれてて嬉しいな♪

>って、あるぇ?監督の姿が霞んで見える…
え、監督どこなのかな・・・?
もしかしてあの霞がかってるところに監督が・・・?


>監督
>メイドーーーーー!(違
・・・。
うん、監督は元気そうだから大丈夫だね!(ぇ
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時49分  2008/6/20(金)
ふむ・・・
予定とは違う減少が起きているようだね。
秘薬の調合を間違えたのだろうか?

ちゃんとレシピ通りに、このブロッコリー(白い植物を見つめつつ)を最後に〆で入れたんだが・・・
もう一度作り直してみるか・・・




おっと、コールを忘れていたよ、『セブn・・・?!
何やら身の危険を感じた・・・英語以外にしておく事にしようか。
『ズィーベン』コールだ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時21分  2008/6/20(金)
はろろーん。
おじさんがセブンスコールかな!
くっくっく、知恵先生が来るまではあたしの天下ってわけさ!

第一声を噛む圭ちゃんかわいいよ圭ちゃん。

あ、監督どうしたのベソかいて。
また沙都子にちょっかい出してトラップで撃退されたとかー?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時45分  2008/6/20(金)
>監督
>沙都子ちゃんの手はこの辺りでしょうか?(にぎにぎ
ちょ、監督、け、圭ちゃんに何してるんだー!(どかーん
あ、あたしは園崎家次期党首としてそういうのは認めないよ?!
圭ちゃんにそういうことしていいのはおじさんだけなんだ−!

>悟史
悟史、さっきとってきたこの「うに」、入れるかい?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時13分  2008/6/20(金)
>圭一君
うしろですか?
私のうしろには誰もいないですよ。
なっはっは!それより、圭一君と鷹野さんの手のあたりが霞んで見えるのは気のせいでしょうかねぇ?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時47分  2008/6/20(金)
>圭一さん
噛み噛みだなんてどじっこな圭一さんですわー!
監督の姿が見えないって…監督はちゃんとここにいらっしゃいましてよ?
お手手もしっかり繋いでますもの……あら?

>レナさん
たたたた大変ですわぁ!
さっきまで監督の手を繋いでたのに、気づいたら監督がいなくて、ケンタ君の手を繋いでましたの!
まさか…これが噂の鬼隠し?

>大石さん
えっとそのその!
監督が行方不明らしいんですのよ。
これは事件かもしれませんわ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時55分  2008/6/20(金)
>かんとく
>メイド
姿が見えないのに声だけ聞こえてますわ?
…えいっとな。

ガコーン!(タライ)

ああ監督、そこにいらっしゃいますのね!

>にーにー
秘薬ってどんな薬ですの?
さっきにーにーの机にとても苦いジュースがありましたけど、まさかそれが秘薬だったりしませんわよね?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時16分  2008/6/20(金)
この村はどうも事件の臭いがぷんぷんぷぷうんしますね!

抗争ビル(私のために争わないで)、メイドin入江、ブロッコリー(にょ
入りの秘薬(苦いジュース=今なら沙都子さんと関節kiss←肘と膝のぶつかり愛♪)

んっふっふ!もっと、調べる必要がありますねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時23分  2008/6/20(金)
>沙都子ちゃん
>さっきまで監督の手を繋いでたのに、気づいたら監督がいなくて、ケンタ君の手を繋いでましたの!
はぅぅ〜〜♪
ケンタ君かぁいいよぉ!!!
おっもちかえりぃぃぃ〜〜!!

>まさか…これが噂の鬼隠し?
(はっ!)
もし本当に鬼隠しだったら、もう一人犠牲者がいるはずなんだよ、だよ・・・。
もしかして、まだ顔を見てない誰かが犠牲者だったりするのかな、かな・・。


>悟史君
>予定とは違う減少が起きているようだね。
>秘薬の調合を間違えたのだろうか?
予定とは違うってことは、監督が見えないのは悟史君の薬のせいなのかな?

>『ズィーベン』コールだ。
ズィーベンって・・・ドイツ語だったっけ?
違ったらごめんなんだよ〜。


>魅ぃちゃん
>圭ちゃんにそういうことしていいのはおじさんだけなんだ−!
はぅ、監督は圭一くんになにしたんだろ、だろ!?
それをやっていいのは魅ぃちゃんだけってどういう意味なんだろ(///
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時36分  2008/6/20(金)
こんにちは、さっきまで祟りの犠牲者候補NO,1だった詩音さんです〜

まだ不慣れなんですがみなさんよろしくお願いしますね♪
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時38分  2008/6/20(金)
>大石さん
たしかにこの村には謎があふれていますわ!
透明人間な監督に、大石さんのメタボなお腹に、いつのまにか現れたケンタ君…。

ずばりこの事件、犯人はヤスですわっ!

>レナさん
ケンタ君なら自由にお持ちかえってくださいましー!

まだ姿が見えない人といえば、鷹野さん、詩音さん、葛西さん、知恵先生、富竹さんの五名ですわね。
…ん?なんだかとっても犠牲者にぴったりな方の名前がでましたわね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時47分  2008/6/20(金)
>沙都子
コマンド:ふくをぬげ
コマンド:ふくをぬげ
コマンド:ふくをぬげ

全裸の錬金術師ですね、分かります。


>レナ
>はぅ、監督は圭一くんになにしたんだろ、だろ!?
そ、それは、に、にぎ・・・!
バカぁー!そんなのあたしに言えるわけないじゃないかー!
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時49分  2008/6/20(金)
ふぅ、アルケミストも疲れるものだな・・・

>魅音
>悟史、さっきとってきたこの「うに」、入れるかい?
気持ちはありがたいが、遠慮しておこう、私に必要なのは「すごいうに」クラスからだな。
>おじさんがセブンスコールかな!
一応突っ込んでおこう、君は8番目だ。エイトコールが正しい。

>沙都子
>秘薬
(ふむ、沙都子が知るにはまだ早いか・・・)気にするな。
>さっきにーにーの机にとても苦いジュースがありましたけど、まさかそれが秘薬だったりしませんわよね?
の・・・飲んだのか?!(解毒薬だったんだが・・・まぁいい。監督にはしばらく透明なままでいてもらおう。)

>レナ
>予定とは違うってことは、監督が見えないのは悟史君の薬のせいなのかな?
さて、何のことやら。監督自身に聞いてみたらどうだね?
>ズィーベンって・・・ドイツ語だったっけ?
>違ったらごめんなんだよ〜。
合っているぞ、レナは博学だな。ちなみに「ズィーベン=7」のはずだ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時8分  2008/6/20(金)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『大石さんの後ろに霞ががった何かが見えたらと思ったら
次の瞬間、俺のナイスミドルに生暖かい何かが這い回った』

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


>魅音
ちょっ!?こんなとこで大声で!落ち付けって!(顔真っ赤
あとコール順を素敵に間違えるKYの魅音かわいいよ魅音。

>悟史
お ま え の し わ ざ か

>詩音
おす!不慣れなどころか、俺は初めてですぜ!こちらこそヨロシク!

というか

>ALL
大変遅くなりましたが、皆様宜しくお願いします。
優しくして下さい(涙目で震えながら)
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時16分  2008/6/20(金)
いつの間にか、全員いるようだね良い事だ。

>圭一
>大変遅くなりましたが、皆様宜しくお願いします。
>優しくして下さい(涙目で震えながら)
6月シーズンだからか映画の効果か、友が増えるのは良い事だ。
こちらこそよろしく頼む。
>お ま え の し わ ざ か
ん?何がだね?
監督が消えた事か?

(おかしいな・・・時間軸をずらす所までは成功したのに、認識空間までずれてしまった様だな。失敗作だから、解毒薬無くても、一晩立てば元に戻るはず・・・進行には影響は出ないだろう。しかし、この薬は面白い、『似非透明薬』とでも名づけるか。)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時26分  2008/6/20(金)
こんにちわ、みなさん

三四も若輩ものですが
よろしくお願いしますです

入江先生
くすくす、ナースだったらここにいますよ
入江京介(検死) ( 3回目)   19時59分  2008/6/20(金)
>梨花さん
な、なんだってー!!(AA略

若返った過去の鷹野さん…
彼女を使えば元の世界に帰れるかも…。
いえいえ、決して錬金釜などさがしていませn(ふぉんぐしゃ


>悟史くん
貴 方 が 原 因 で す か!!

   ∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 解毒剤作ってくれなきゃヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''
入江京介(検死) ( 4回目)   20時0分  2008/6/20(金)
>沙都子ちゃん
ぶべらっ!(直撃
あ…200年前のタライ、これを使えば帰れるかも!

(中略)

というわけで元の時代に帰ってきました。
けど、やっぱり自分の身体が 見 え ま せ ん!(ドーン


>魅音さん
あれ、これは前原さんだったんですか?
そういえばやけに柔らかかったんですが、手…ですよね?
違ってても構いませんが(オイ
入江京介(検死) ( 5回目)   20時11分  2008/6/20(金)
>詩音さん
こんにちは、と言うよりこんばんはですね。
私も不慣れなので安心しています、お互い頑張りましょう。


>鷹野さん
あれ、あの世界にいた幼女の鷹野さんは…。
いやいや何でもありません!
決して貴方を錬金釜に放り込もうなどと思っt(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時13分  2008/6/20(金)
>圭ちゃん
>俺のナイスミドルに生暖かい何かが這い回った
落ち着いて圭ちゃん!
日本語が不自由な人になってるよ?w

>俺は初めてですぜ!こちらこそヨロシク!
圭ちゃん初めてなの?
オッケー、お、お、おじさんが一から優しく教えてあげるよ!
よーしよしよしよし。

>監督
>違ってても構いませんが(オイ
地下祭具殿一名様ご案内〜★
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時17分  2008/6/20(金)
>鷹野女史
>若輩
こちらこそよろしく。

>入江監督
>解毒剤
沙都子が飲んでしまいました。
作るには最低3日はかかります、作っている間には元に戻りますよ。(含笑
そもそも、人が創った薬を勝手に飲む貴方がいけないのですよ…(怒+冷たい視線
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時25分  2008/6/20(金)
>魅音
>落ち着いて
むしろ、君が落ち着くべきだ…と思うのは、私だけか?

>不慣れな者達
まぁ、そのうちに馴れるだろう
気負う必要はない。
かくいう私も初めてだよ?【この村】はね。(笑
今は祭りを大いに楽しみたまへ
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時34分  2008/6/20(金)
>鷹野さん
どうぞヨロシクっ!頑張りましょう!


>監督らしき空間
いやーっ、は〜な〜し〜て〜(甲高い声)

>魅音さん
>お、お、おじさんが一から優しく教えてあげるよ!
あ、あの魅音さん?
怖い目になって ま す よ …?
…ッ…ッッ…!(パタン
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時37分  2008/6/20(金)
>圭一さん
>…ッ…ッッ…!(パタン
んっふっふ…
圭一さん、い・らっ・しゃ・い♪
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時44分  2008/6/20(金)
>大石さん
>い・らっ・しゃ・い♪

みっぎゃーーーーーーっ!
何故濡れた目で俺を見るんすかーーー!?
神はいないのかーーーー!?


>悟史
た、楽しんでるっていうか…助けてくれ〜
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時11分  2008/6/20(金)
>魅音さん
ふくをぬげだなんてコマンドありませんわー!
日本には猥褻物陳列罪という犯罪がありますのよ?

>圭一さん
圭一さんかぁいそかぁいそですわ…。
何かあった時は私のもとへ避難なさいませー!

>にーにー
解毒剤でしたの?
それは監督に悪いことをしてしまいましたわね。今頃苦労してそうですから、あとで寝床くらいは用意しておきますわ。

>監督
やっぱりまだ透明のままですのね(汗
診療所が見つからなかった時は私の家に来てくださいましー。
圭一さんと纏めてお二人かくまって差し上げますわ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時15分  2008/6/20(金)
>鷹野さん
鷹野さんも初めてですのねー。
私も経験浅いけどよろしくですわ!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時20分  2008/6/20(金)
むかし むかし ひとりのたびびとがいました

たびびとは いっぴきのニワトリをつれてたびをしていました

きょうも いなかのむらで こういいました

「すみません いちにち やすませてほしいです」

むらのひとは やさしく たびびとに いいました

「ようこそ たびびとさん どうぞ どうぞ」

すくないたべものを やさしくたびびとさんにもわけて

なかよく なかよく いちにち かぞくみたいです
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時20分  2008/6/20(金)
たびびとさんが つぎのあさ こういいました

「みんな みんな ありがとう」

「これをみんなに プレゼントさせてください」

たびびとさんの かたにのった ニワトリさん

プルルとからだをうごかして ポトンとたまごをうみました

たびびとさんがプレゼントしたのは きんのたまご

むらのひとはびっくりです 

「ありがとう たびびとさん ありがとう たびびとさん」

「また あいましょう おげんきで」

たびびとさんも ニコニコわらって たびにでます
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時21分  2008/6/20(金)
あるひ たびびとさんは 

ひとりぐらしの おじいさんのいえに やってきました

「すみません いちにち やすませてほしいです」

おじいさんは へんじをしました

「すきにして いい」

すこし こわい おじいさん

でも たびびとさんは えがおでへんじをします

「ありがとう ありがとう」



おじいさんのへんじは なかったけれど

たびびとさんは ニコニコわらってます
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時21分  2008/6/20(金)
つぎのひ たびびとさんはいいました

「おじいさん ありがとう」

「これをプレゼントさせてください」

たびびとさんの かたにのった ニワトリさん

プルルとからだをうごかして ポトンとたまごをうみました

おじいさんは きんのたまごをみて おどろきません

おじいさんは きんのたまごを ペロリとのみこみました

おじいさんは たびびとさんに いいました

「たまごは ワシが そだてよう ゆっくりおやすみ」

すこし こわい おじいさん

すこし やさしいこえで いいました
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時22分  2008/6/20(金)
ずっとえがおの たびびとさん

ポロポロ おおきな なみだのしずく 

しずかに しずかに なきだしました

「ありがとう ありがとう ぼくのたびは おわりです」

たびびとさんは そのまま ねむりました

ニワトリさんも いっしょに ねむりました

すこし こわい おじいさん

すこし やさしいこえで いいました

「おやすみ たびびとさん」

 おしまい
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時22分  2008/6/20(金)
これは魔道都市グラムナートに古くから伝わる童話の一つだよ
一説では魔道師の始祖のエピソードではないか、とも言われている

ニワトリを連れた男が錬金術師であったか、おじいさんが錬金術師だったのか、或いは金の卵を飲んだ瞬間にこの老人は錬金術師になったのではないか?この金の卵、それ自体が賢者の石ではないか?実に興味が付き無いね。

錬金術師の名門、富田家の次期頭首、富田 慶次郎、この村への参加を表明するよ、よろしく。

そしておやすみ(早
入江京介(検死) ( 6回目)   21時23分  2008/6/20(金)
>魅音さん
>地下祭具殿一名様ご案内〜★

残念です、私は透明なので指の関節は見えません!(エッヘン
え、明日?…明日は私、用事がありますので〜。


>悟史君
沙都子ちゃんが?!…ならば仕方ないですね。
口の中にまだ残ってないか探してみます。

(ビクッ)か、勝手に飲んだわけではないですよ?
ただ、これを飲んだらファスコもスムーズに取れると聞いて…。
いえ飲んでいません、決して風呂上りの牛乳ポーズで飲んでなどいません!
入江京介(検死) ( 7回目)   21時24分  2008/6/20(金)
>前原さん
メイド神参上!(バーン
もう逃げられませんよ前原さん…、男のメイドも素晴らしいと二人で証明しましょう。
しかし透明っていいですね、入江機関で研究を始めてみましょうか。


>大石さん
先日は迷っているところを助けて頂いて…ましたっけ?
貴方達の関係は心から応援していますよ。


>沙都子ちゃん
前原さんと沙都子ちゃんと三人、ですか。
匿ってもらえれば三人で夢のような夜を、ふふふふふ…。
いやいや何でもありません、是非お願いします。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時19分  2008/6/20(金)
>沙都子
>何かあった時は私のもとへ避難なさいませー!
即DASHだっ!(ズザー

>悟史
時に悟史。沙都子が飲んだ解毒剤には副作用とか無いよな?よな?


>富竹さん
>そしておやすみ(早
マジで早ッ!助け求める暇どころか挨拶する暇もねェ!
よろしくおねがいしまっす!きこえたかなぁ…


>監督
うお!?空中からいきなりメイド服(×2)が!
声はノイズで聞き取れないな…男…メイド…?
そして二着のメイド服…ここから導き出される答えは…
…COOLだ…COOLになれ圭一…
…K1?

監督ーーー!俺にクールBの一員になれというんですかーーー!?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時28分  2008/6/20(金)
入江先生

あら、女性の過去をのぞくなんて・・・
紳士の片隅にもおけませんわ、くすくす

そんなあなたはハイヒール責めの刑がおにあいかしら、くすくす

沙都子ちゃん
あら、初物はわたしの好みよ、ジュルリ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時37分  2008/6/20(金)
>富竹さん
なんだか意味深なお話ですのねぇ。もう少し聞いてみたくなりましたわ。
そしてねり…ねる…とりあえず術師さんですのね!
今度術を見せてほしいですわ!

>監督
口の中!?
もうすっかりきれいさっぱりごっくんして残っておりませんわー!
不穏なオーラをかもし出す監督は叔父さんの部屋で休んでくださいましー!
指1本たりとも私と圭一さんには触れさせませんでしてよ!

>圭一さん
副作用…ないといいですわね(汗
監督が不穏ですから、圭一さんはにーにーの部屋で休んでくださいましー。
さすがに男女一つの部屋というわけにはいきませんし。

>鷹野さん
初物って…なんのことですの!?(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時48分  2008/6/21(土)
おやおや、もうこんな時間か
錬金術の研究をしていると時間が早く感じるものだな。

>圭一
>た、楽しんでるっていうか…助けてくれ〜
すまんな、私は武道の方面はからきしでね、お役に立てないようだ。
>時に悟史。沙都子が飲んだ解毒剤には副作用とか無いよな?よな?
解毒に副作用は無いはずだ。強いて言うなら、ものすごく苦い事か。

>入江監督
>口の中にまだ残ってないか探してみます。
まとうか。地獄よりも苦しい責め苦を味あわせてやろう・・・
>これを飲んだらファスコもスムーズに取れると聞いて…。
COOL度を上げる薬を作ったつもりだったのだがな。
>決して風呂上りの牛乳ポーズで飲んでなどいません!
ふむ、色については改良が必要か・・・あの薬は白かったからな。

>沙都子
>あとで寝床くらいは用意しておきますわ。
いらん、監督に寝床などもったいない。必要無い。
護身用にコレを
つ【フラム】
簡易のボムだ。大人一人を黙らせるにはちょうどよい。

>富田慶二郎さま
名門錬金術師の方とお会いできるとは至極光栄に存じます。
お見知りおきを・・・
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時50分  2008/6/21(土)
>鷹野女史
>初物はわたしの好みよ、ジュルリ
沙都子に目をつけるとは流石・・・と言いたい所だが、手を引いていただこう私にとって大切な家族なでね。

と、言ったものの時間も時間だしな・・・私もそろそろ眠るとしようか
皆様方、よき夢を・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時2分  2008/6/21(土)
はぅ、お祭りに乗り遅れたんだよ(汗)
もう誰もいなそうかな・・・。
寂しいんだよー!!
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時34分  2008/6/21(土)
>沙都子
>副作用…ないといいですわね(汗
大丈夫だ。悟史が「副作用は無い“はず”だ」と言ってた。
よかったな〜。苦いの飲んで喉は大丈夫か?牛乳を飲むと良いぞ。
つ【ビーカーに入った液体(白色)】

>圭一さんはにーにーの部屋で休んでくださいましー。
>さすがに男女一つの部屋というわけにはいきませんし。
心安らかに休めるなら馬小屋でもどこでも。
っと、悟史の部屋はここかな?(ガチャッ

…台所?悟史は湿潤法式の錬金術の方が得意なのかな?


「「寂しいんだよー!!」」

ん?レナの声か?どうしたどうした(ダッシュ

>レナ
ようレナ!夜中に大声出してどうしたんだ?
ご近所さんに迷惑だぞ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時46分  2008/6/21(土)
>圭一くん
圭一くん!??
びびびびっくりしたんだよー!!
もう誰もいないと思ってたんだよ、だよ♪

(はぅ、圭一くん、レナのために来てくれたのかな、かな(///

>ようレナ!夜中に大声出してどうしたんだ?
>ご近所さんに迷惑だぞ?
(注意するためだったのかな、かな!(ガーン

レナがお出かけしてる間にみんな帰っちゃったかと思って、
ちょっと寂しくなってただけなんだよ。
でも圭一くんが来てくれたからもう大丈夫だよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時55分  2008/6/21(土)
みんなが来るまでレナしゃべっちゃうぞ♪

・・・って思ったけど何はなそう!!
喉はあるのに話すことがない!!
前原圭一(DM) (10回目)   2時58分  2008/6/21(土)
>レナ
そっか。何か眠れない夜もあるもんな。
俺も祭が終わった後、帰って布団に潜っても妙に寝付けない時があるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   3時13分  2008/6/21(土)
>圭一くん
レナお祭り大好きなんだよ♪
この前も家の近くでお祭りがあったんだけどね、
屋台食べ歩きしてた!(笑)
3日間やってるお祭りで、いっぱい色んなの食べたんだよ〜♪
あと射的もやったの☆
かぁいい貯金箱とかとれて、すっごい楽しかったんだよ、だよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   3時16分  2008/6/21(土)
みんなでわけっこして食べたから、色んな種類食べたんだよ♪

えっとね、
焼きそばと、たこやきに、フランクフルトでしょー。
あとはカキ氷とか、広島風お好み焼きと普通のお好み焼きと、
じゃがバタと、チーズボールっていうのも食べたんだよ♪
カチワリも飲んだし、とっても楽しかった☆
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   3時21分  2008/6/21(土)
あ、そういえば射的でとったコアラの○ーチが冷蔵庫で冷やしてあるんだったんだよ♪

・・・ぁ、でもこんな時間に食べたら太っちゃうかなぁ・・。
でもレナちょっとお腹すいちゃったなぁ・・・。
でもあと1時間ちょっとしたら寝る予定だし・・・。
うーん、悩むんだよー。。
前原圭一(DM) (11回目)   3時29分  2008/6/21(土)
>レナ
>焼きそばと、たこやきに(略
ちょ!フルコンプリート!w

>でもこんな時間に食べたら
食べちゃえ!食べちゃえ!
「食いたいときが食い時」
これストレス溜めたいための鉄則。

カロリー分は動けばOK!
前原圭一(DM) (12回目)   3時36分  2008/6/21(土)
だいたい世の女の人は痩せ方間違ってるよ!
ガリッガリに細けりゃいいってもんじゃない。
動ける筋肉にちょっと脂肪が乗ってるくらいのが
動物学的にも美しいっつうのに!

ハァハァ…落ち着け、俺orz
前原圭一(DM) (13回目)   3時40分  2008/6/21(土)
あと発言11回目の俺の発言

×溜めたい
○溜めない

だから落ち着けと!うわ〜ん!(AA略
前原圭一(DM) (14回目)   3時43分  2008/6/21(土)
頭冷やす為にガ○ガリ君でも食べよう…

んがっ!(例の頭痛

ぶ、ブドウ味の頭痛がする…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   3時46分  2008/6/21(土)
はぅ、ガリガリ君にブドウ味ってあったのかな!?
レナ、ソーダ味とコーラ味くらいしかしらないんだよー。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   3時48分  2008/6/21(土)
>「食いたいときが食い時」
レナ、いつもだったら食べちゃうんだけどね♪
夜にアイス食べちゃったりするしw
でも一回気にしちゃうと気になっちゃうんだよ〜。
太ったレナなんて圭一くんも嫌でしょ?はぅ。。
前原圭一(DM) (15回目)   3時50分  2008/6/21(土)
>レナ
>ブドウ味ってあったのかな!?
結構季節限定品が多いんだよ。
白桃味やパイン味、津軽リンゴ味なんかがマイふぇばりっと♪
でも最後にはソーダ味にかえるよな?

>太ったレナなんて圭一くんも嫌でしょ?はぅ。。
ん?レナはレナだぞ?容姿で嫌いになんてならないぞ?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   3時56分  2008/6/21(土)
>圭一くん
>結構季節限定品が多いんだよ。
えぇぇぇ!!
ガリガリ君って季節限定とかあったんだね!!
全然知らなかったんだよ・・・。

>白桃味やパイン味、津軽リンゴ味なんかがマイふぇばりっと♪
はぅ〜♪
おいしそうなんだよ、だよ!!
うぅぅ、どれもレナが好きな味なんだよー。
あと洋ナシ味とかもあったら嬉しいな♪

>でも最後にはソーダ味にかえるよな?
ガリガリ君と言えばやっぱりソーダだよね!

>ん?レナはレナだぞ?容姿で嫌いになんてならないぞ?
はぅ〜(///
嬉しいんだよ、だよ♪
レナも圭一くんのことずっと大好きなんだよ♪
竜宮レナ(巫女) (13回目)   4時11分  2008/6/21(土)
もうすぐで朝なんだよー♪
早く朝にならないかな、かな!
そしたら寝るかr(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (16回目)   4時15分  2008/6/21(土)
っかーー!!頭痛かった!一気食いするのは諸刃の剣だな〜(涙目
ん?悪い、頭痛くてよく聞いてなかった。

>レナ
お、空が白んできたな。ふわぁぁぁあ、っと俺も眠くなってきたな。
朝日を拝んだら寝るかな。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   4時18分  2008/6/21(土)
>圭一くん
>ん?悪い、頭痛くてよく聞いてなかった。
はぅ!ななななんでもないんだよ、だよ!
それより頭痛いのはもう大丈夫かな?

>お、空が白んできたな。ふわぁぁぁあ、っと俺も眠くなってきたな。
レナもそろそろ眠気ピークなんだよ、だよ。
うぅぅ、まぶたが重いんだよー。。
でもここまで起きてたのに寝るわけにいかないんだよ!
前原圭一(DM) (17回目)   4時24分  2008/6/21(土)
>レナ
おう!いつものCOOLな前原さんちの圭一君だZE!
まぁ眠気は収まらないけどな〜
まだだ!まだ眠らんよ!

しかし御来光眺めるなんて正月以来だな〜。
せっかくだからお祈りでもしてみるか。
なにがいいかな〜?んんん〜よし決めた!

【ずっとこの平穏な日々が続きますように】
竜宮レナ(巫女) (15回目)   4時29分  2008/6/21(土)
>圭一くん
レナはカーテン閉まってて御来光見えない・・・
って、えぇぇぇ!!
風もないのにカーテンのすそが自然に上がってってる!!!

・・・って思ったらカーテンの横においてある袋がカーテン側にゆっくり倒れてってるだけでしたw
でも本当にびっくりしたんだよー。
お昼とかならまだしも、この時間だと心臓に悪いね。。
1日目へ進む
一覧に戻る