◆人狼のなく頃に 第1233話 『志編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2008/6/29(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時31分  2008/6/29(日)
検死結果、沙都子ちゃんは鬼だったわ。
これは…特攻と見ていいのかしら…?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時31分  2008/6/29(日)
おはようなんだよもん。
う〜ん、大石さんって事はどういう事なんだよもん?

【富竹さんは人】なんだよもん。
検死待ちな気がするんだよもん。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時32分  2008/6/29(日)
おはようございます。
沙都子ちゃんは鬼でした!あんなにかわいかったのに…

…これで検死は無能ですね♪
って安全策憂慮はらめぇぇぇ!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時33分  2008/6/29(日)
代行は使用していません。
葛西さんKっぽいですね、ここまで露骨だと。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時34分  2008/6/29(日)
いや、違うか。
レナさん特攻なら大石さんがGJできるから葛西さんの判断は結局つかないのか・・・・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時34分  2008/6/29(日)
って言ってる間に検死結果が揃ってるんだよもん。
2人から鬼判定って事は、レナに特攻で大石さんGJって事?

それにしても3日目にして検死が無能力って、凄すぎるんだよもん。
入江京介(検死) ( 2回目)   5時39分  2008/6/29(日)
竜宮→大石○、圭一○、富竹○
梨花→大石○
共感割れ無し
入江→悟史●、沙都子●
鷹野→悟史●、沙都子●

3日目に、検死が無能力ってどんだけですか…
入江京介(検死) ( 3回目)   5時51分  2008/6/29(日)
私視点では、
【悟史−沙都子−誰か−誰か】

残りに入るのは、園崎or竜宮−SBor葛西あたり。
・園崎の場合、竜宮占いが当たるのが怖いので特攻
・竜宮−SBor葛西の場合、特攻に見せかけ大石襲撃、特攻されているから人だよね?と言う逆説を使う?

村視点としては、
【両検視】
でも、安全策憂慮の対象になるのに、鬼判定出さないでしょう?

それにしても眠い、2度寝してきます。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時57分  2008/6/29(日)
今日は早起きできたぜ。

レナも鷹野さんも入江先生も朝早くから、判定ありがとう。

大石さんが鬼隠し・・・
1.葛西さん笊
2.沙都子がレナへ特攻、大石さんGJ
ってことか。

>入江先生・レナ
なんで、鬼判定2つでると検死は無能力といわえるの?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時0分  2008/6/29(日)
>前原君
>鬼判定2つで無能力

考えればわかる。鬼判定が出ないKを除けば鬼サイドは3人しかいない。3人目の鬼判定が出るということは鬼が全滅するということだから。2人目まで黒を出した時点で検死はそれ以上の黒判定は出せない。よって無能力者。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時2分  2008/6/29(日)
>圭一くん
おはようだよもん。
鬼って3人なんだよもん。そして3人目の鬼を憂慮した時点で勝負が決まるから、検死で鬼が出るのは2人までなんだよもん。
よって明日以降、続いていても検死結果は【人】しか出ないんだよもん。
だから無能力者って事なんだよもん。

今日一番怖い配置は【入江(K)・鷹野(K)・葛西・知恵】なんだよもん。
安全策で検死憂慮、とか言ってKを憂慮すると負けるんだよもん。
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時4分  2008/6/29(日)
>知恵先生
説明ありがとう。
検死を信用すれば、7-1-1なのか・・・
結構余裕があるな。
まぁ、検死を信用すればだけどな・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時21分  2008/6/29(日)
おはようございます。
昨晩はきっちり【大石さんを警備】しておりました。

すみません、詳細はまた後ほど。
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時58分  2008/6/29(日)
>レナ
おはよう。
説明ありがと。

検死結果について。
昨日は両検死はあまり考えていなかったが、二日連続で鬼憂慮になるのは運がいいのか、検死の意図的なものになるよな。

両検死の場合。
【入江・鷹野・?・?】
大石さん鬼隠しを考えると、葛西鬼か沙都子鬼だよな。
初日の笊も考えると、葛西鬼>沙都子鬼。
沙都子鬼、葛西人ならば、沙都子に人判定で葛西憂慮になるから、沙都子鬼、葛西人はないだろう。?は【沙都子・葛西】【葛西・?】になる。

【入江(K)・鷹野(K)・葛西・知恵】
レナのいう一番怖い配置。
4-3-1の状況。これは、鬼憂慮でも鬼代行が来るから負け確定だよな・・・

片検死鬼
【検死・沙都子・悟史・?】
二日目の襲撃を沙都子のレナ特攻で大石鬼隠しより、人検死を襲撃して、沙都子に人判定を出して葛西憂慮に持ち込んだほうがいいはず。片検死鬼は薄いとみる。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時59分  2008/6/29(日)
あれ?
大石GJの場合でも葛西さんが庇えるんじゃなかったっけ。
…しまった、間違った知識だったかー。

富竹さん人に沙都子ちゃん鬼、だいたいは予想通りだね。
それにしても部活メンバーがどんどん減ってくって…
…レナ、圭ちゃん。気を引き締めて。

ここで大石が消えたのは、沙都子鬼ならまず間違なく
特攻。巫女CSにとる気配すらないからね。
こんな配置で悠長に警備襲撃の暇はない。
…とすると、葛西さんも人かな。

あくまで検死を信用すればの話だけどね
入江京介(検死) ( 4回目)   8時0分  2008/6/29(日)
>前原さん
>【入江・鷹野・?・?】
>沙都子に人判定で葛西憂慮になるから
判定かかわらず、昨日の笊の時点で今日何らかの処分が下されるのは目に見えてますが?
>?は【沙都子・葛西】【葛西・?】になる。
初日悟史への黒判定は?
【沙都子・葛西】を考えるなら、【悟史・葛西】もありますよ。
>【入江(K)・鷹野(K)・葛西・知恵】
>4-3-1の状況。
現在、5−3−1です。
鬼憂慮では代行暴発されても3−2−1で続行
K憂慮の場合は3−3にされる為、負け
>片検死鬼
それについては同意です。
安全策憂慮で憂慮される危険があるのに、残りの検死を生かす必要は無いですから。
前原さん視点では、検死は両人or両鬼で考えて問題ないと思います。

>竜宮さん
>【入江(K)・鷹野(K)・葛西・知恵】
この配置で私or鷹野さんがKとされていますが、その根拠は?
葛西K知恵Kでも良い気がしますけど…
まぁ、私視点からは無いんで安心して下さい、と言いたいですが、根拠が無いと信頼されないでしょうね。否定考察でも考えてきます。

今日は非番なので、ちょくちょく様子を見に来ていると思います。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時3分  2008/6/29(日)
>圭ちゃん
【入江ー鷹野ー葛西ー知恵】
この配置を考察するのです。
昨日の流れからは悟史の検死結果の信憑性を確認する為にそれなりに検死占いは重要視される物なのです。しかし、検死占いの流れが極力出ずに監督は前に出て鷹野はステスル気味。検死にKは居ないと見て良いと思うのです。
この配置ならKは知恵の方が強めに疑えますです。葛西がKより鬼だと見るのは沙都子の鬼判定と大石襲撃の襲撃考察なのです。葛西保護が過度だからなのです。

注釈しておくと4-3-1では無く、5-3-1なのです。今、全員で9人なのです。

鉄火場配置があるので今日は三人合議になるのです。
圭ちゃんと富竹さんと園崎のどちらかの三人になるのです。

表を作ってきたのです。

\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|_________
園|_________


制度は合議制なら合。頭首制なら頭。多数決制なら多。変則制なら変でお願いしますです。
三人合議で園崎を指名する欄も用意したのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時9分  2008/6/29(日)
>レナちゃん
真判定ありがとう!

そしてみんなおはよう
沙都子ちゃんに鬼判定とは意外だね
【悟史ー沙都子】
【入江ー鷹野】
まで確定と

葛西さんが大石さん守っていてその大石さんが消えているから葛西さん視点では沙都子ちゃん特攻で大石さんのGJが確定と

>葛西さん
葛西さんの疑っている配置が聞きたいね

今日は鉄火場の可能性を考えていきたいと思うよ
検視が真判定を出していてただの悪配置なら既に鬼を二人憂慮しているからなんとでもなるけど、実は検視鬼でしたーってなったら笑えないからね
入江京介(検死) ( 5回目)   8時20分  2008/6/29(日)
今日は安全策憂慮が鉄板なんですかねぇ?(ガクガクブルブル
【入江ー鷹野ー葛西ー知恵】
この配置なら、沙都子ちゃんや悟史君人判定出して検死はおとなしくしていると思いますけど…

合議でいいでしょう、園崎のどちらを押すかは保留中です。
夕方までには決めたいと思います。
\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|_合_______
園|_保_______


>魅音さん
おはようございます。
簡単ですけどお食事をどうぞ。
つ【ご飯】【お味噌汁】【漬物】【卵焼き】
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時33分  2008/6/29(日)
>監督
>>【入江(K)・鷹野(K)・葛西・知恵】
検死いずれかがKってしたのは、今日安全策で検死憂慮が言いやすいからなんだよもん。
この配置なら、誰がKでも今日Kを憂慮したら負けだから同じだとは思うけど、言いやすさなら検死憂慮だと思ったんだよもん。
次点で葛西Kで葛西さん憂慮だと思うんだよもん。

\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合_______
園|保保_______
合議制でいいと思うんだよもん。魅ぃちゃんと詩ぃちゃんどっちかはもうちょっと考えてみるんだよもん。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時35分  2008/6/29(日)
〜三日目 深夜〜
「…さんは鬼が淵方面!牧野さんは神社の回りを!」
静かなはずの雛見沢は、今喧騒に包まれている真っ最中。
不安のざわめきと、それを取り仕切るべく響く声。
…私の声だ。

昨日、今日と立て続けに人が行方不明になっている。
…北条兄妹は、帰らぬ人となって帰ってきた。
涙すら出てこなかった。…私がやった、事だったから。
しかし今は、昔を思い返して感慨に耽ってる場合じゃない。
この事件が終わったら、思いっきり、泣こう。
眠くて疲れて倒れる寸前の、靄のかかった頭で
それだけは考える事ができた。

昨日からは、梨花ちゃんの捜索。今日は大石も消えた事から、
興宮署からも派遣されて大人数での山狩りが決行された。
御三家筆頭園崎家の代行として、私はてきぱきと支持を出していた。
明日もバイトで、22:00あたりまで時間がとれないんだけど、
そんなことを言ってる場合じゃない。
私の部活の部員、梨花。…雛見沢からすれば敵だけど、大石。
二人のキーパーソンの捜索は難航の色を示していた。
「魅音ちゃん、こっちはどうもいなさそうだ!」
園崎魅音(共感) ( 3回目)   8時36分  2008/6/29(日)
「こっちも暗くて、警察と一緒でも探すのは難しい!」
…潮時か。腕を見やると、短針は3を示していた。
今日の会議の――まだ余裕はあるし、グレーでの合議より
多数決の方がいいだろうとか、決戦投票で…私からはあまり
聞くことはないけど、葛西さんは忙しそうだから
詩音に頼もうかな、とか、票提出は22:50〜23:00がいいかな、
――なんていう思考を切り払い、私は捜索中止の命を出した。
村人にも明日が早い人はいる。これ以上続けるのもさすがに酷。
何より私の体がもたない。不謹慎だけど、諦めるしかない。
レナと圭ちゃんは、とっくに帰っていた。
眼前に展開される合掌造りの風景を見渡すと、
まだ灯があちこち彷徨っているのが見えた。
それが梨花ちゃんと大石への手向けのようで、
自責の念や、寂寥感がせめぎあって圧倒される気がした。

…どうして、こんなことになっちゃったんだろう。
ただ、数年前までは平和な雛見沢だったのに。
私の雛見沢への夢は、どんどん希望の灯が遠ざかってゆく。
回転し出した運命の車輪は、誰にも止められない。
私は帰途、…悲しく笑い…目を擦った。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   8時37分  2008/6/29(日)
空を見上げると、雲がかっていて星があまり見えない。
だけど、月だけはしっかり見えている。

――ひぐらしの知り得ぬ世界。
月もまた、語らない。

\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合__多____
頭|保保__詩____
※壱―?・?・園崎
園崎魅音(共感) ( 5回目)   8時47分  2008/6/29(日)
…ごめん、鉄火場の思考を失念してた。
やっぱ寝起きは辛いなあ。

\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合__合____
頭|保保__壱____
壱―富竹、圭一、詩音

ほんとは自推したいとこだけど、バイトが…
まあ、みんなから推されたら一応できる範囲で頑張るよ。
紛らわしいから一応メンバーを明示。
メンバーは早めに決めてね。
紛糾しちゃ`嫌'だよ?

>監督
ふわあ…昨日あのまま布団に潜り込んで
監督の背中に抱き付いて寝てたのに…
朝いなくてちょっぴり寂しかったじゃないかー!
…あったかかったなー、監督。

んじゃ、いただきます!
入江京介(検死) ( 6回目)   9時1分  2008/6/29(日)
>魅音さん
合議に自推しないのですか?と思ったら
>ほんとは自推したいとこだけど、バイトが…
戻り遅いのですかね?

魅音さんが辞退したのであれば、詩音さんにお願いしたいです。
\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合__合____
頭|保壱__壱____
壱―富竹、圭一、詩音

>監督の背中に抱き付いて寝てたのに…朝いなくてちょっぴり寂しかったじゃないかー!
すみません、検死結果報告しないといけなかったので、魅音さんお疲れのようでしたし…寂しい思いさせてすいませんでしたね(ナデナデ
>…あったかかったなー、監督。
魅音さんも暖かかったですよ(照レ
>んじゃ、いただきます。
はい、いただいてください。おかわりもありますよ。

>前原さん
合議入りした場合、芯のある意見が求められます。
時間までに自分の考えをしっかりとまとめて下さい。
色々な人に色々突っ込みをいれ情報を引き出すのは有効手段ですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   9時7分  2008/6/29(日)
両検死人
【悟史・沙都子・?・?】
まず、知恵先生鬼で考えてみる。

【悟史・沙都子・知恵・?】
この場合、昨日代行がでなかったことを考えると、知恵K。
検死はないだろう(二回目参照)。ラス鬼だから、園崎、圭一、富竹もない。
よって、知恵鬼ならばレナか葛西。

【悟史・沙都子・竜宮・?】
レナが鬼だとすると、初日悟史切捨てで悪配置偽装。沙都子占いに持ち込もうとしたが、沙都子憂慮に。もしくは、竜宮Kで富竹鬼の配置で、二日目は富竹でも沙都子でもいいから占いをもらって
庇いにいった。

【悟史・沙都子・?・?】
悟史の参加遅れは誤算。
一日目の梨花襲撃は沙都子の占い逃れ。


うぅ、頭がイテー・・・
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時17分  2008/6/29(日)
安全策憂慮かあ…私はやりたくないね。
やるなら代行を検死に打ち込む方で。
悪配置にしても検死配置にしても残りはグレー必須。
ここで検死を削るより、アグレッシブに
行った方がいいんじゃないかな。
…で、思ったんだけどまだレナ鬼の配置が残るよね。
そこが怖いところなんだよなあ…。
片検死代行、もう片方を占い、憂慮はDM代行以外の
グレーからでやってみたいと思う。

今日の私の持論は
【悟史―沙都子―知恵―DMKor詩音K】

【入江(K)―鷹野―葛西(K)―レナor知恵】
理由っているかな?

…もしこの通りだったら、鷹野代行葛西憂慮入江占い、
翌日知恵先生かレナ憂慮でいい気が…いや、厳しいか。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時44分  2008/6/29(日)
\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合__合合___
園|保詩__詩詩___

おねぇがバイトで忙しいみたいです。私が立候補しておきますです。
リーダーシップが強い訳ではないので少しおねぇに任せるのも良いと思いましたです。でも後を任されるならがんばる詩音ちゃんなのです。この三人なら、私が状況整理役、富竹さんがリーダーシップを務めて、圭ちゃんが判断役になる合議で纏まりそうなのです。

>レナさん
富竹さんを占った理由をお願いしますです。
総意に同意したなら、どの部分の理由に同意したのかをおねがいしますです。

>葛西さん
大石さん以外で警備に悩んだ箇所はありますですか?
悩んだ場合はその理由もお願いしますです。

ちょっとだけ占いが貰えるかもしれないと期待してがっかりな詩音ちゃんなのです。

>圭ちゃん
昨日のレナさんがどんな配置を疑い、どんな思考で票を作ったかを考察してみてほしいのです。他視点の思考トレースは相手の人鬼の判断の材料一つになるのです。

ちょっと昼に出かけるのです。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   9時44分  2008/6/29(日)
>圭ちゃん
>竜宮Kで富竹鬼の配置
いや、葛西が入らないからないない。
ここまで来て堅実っぽい大石の守るレナに特攻?
…SSにしてもちょっとなあ。
それに合議推すなら、悪配置は置いといて、
両検死の考察をじっくり煮詰めてほしいな。

今日襲われるのはDMKの場合DM、後は園崎、レナの三択だね。
だいぶ絞れると思うよ。

>監督
>合議に自推しないのですか?
正直、かなりやりたいよ。
この園崎魅音が自推しないわけないじゃないかー!
ま、参加が22:00以降でもいいか、詩音の参加がそれより
遅いならやらせてもらうんだけど。
自信のほどはないけど…雛見沢の園崎家頭主として、
みんなを良い方向に引っ張っていきたいなって。

>寂しい思いさせてすいませんでしたね(ナデナデ
ふわ……。
…えっと、監督……


………ちゅ(唇に

>おかわりもありますよ。
わーい、おみそしるおかわりー!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   10時4分  2008/6/29(日)
とりあえず質問の投下。
私の疑う配置は6回目だから、
理由が欲しければ言ってほしいな。

>富竹さん
昨日、もしかしたら自分に鬼が出されるって考えてたかな?

>葛西さん
詩音と同じく大石警備について。
白くて襲われそうだから、では説明にならないよ。
あとできればWGJについても述べて欲しいかな。

>詩音
私Kについてはどんな感じに考えてる?
もしかして切って考えてたりする?

>検死
二日連続で鬼判定だけど、相方についてどう思う?
あと、鬼がとりそうな作戦を挙げてみて。
今現在、正解に一番近いのが検死だから。
それと安全策憂慮についても一言お願い。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   10時4分  2008/6/29(日)
>知恵先生
安全策憂慮についてどう思いますか?
また、そろそろ代行の使用は考えてますか?

>圭ちゃん
今圭ちゃんは両検死と悪配置、どっちだと思ってる?

>レナ
レナは、明日には鬼を出す事になりそうだけど、
今日誰を占いたいか範囲だけでも挙げてみて。
加えて明日の襲撃は?
園崎魅音(共感) (10回目)   10時7分  2008/6/29(日)
>合議メンバー(とりあえず圭ちゃんと富竹さん)
合議メンバーに鬼Kはいそうだと思う?
あと、今自分が一番疑ってる、骨子の配置を挙げてほしい。
できれば安全策とかのノイズなしで
園崎詩音(共感) ( 3回目)   10時44分  2008/6/29(日)
>おねぇ
共感のKに限らずDMのKなども発言や投票程度の情報では判断が付かないと思うのです。ですので考えから切ってはいないのです。

補足にKの判断考察も出しておくのです。DMKや共感は判断に回る側になりやすいのです。ですので合議の人選が多ければ推薦した人の人鬼を考えるとある程度予測が付くのです。
また、合議中は疑う配置や、疑う理由、そして相手の意見への折れ具合から人か鬼かKか、が推測出来ると思うのです。

ちょっと出かけますです。片道1時間半以上かかる遠出なので、戻りは最低でも2時を過ぎるのです。でも夕方以降ずっと居るので安心してほしいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時49分  2008/6/29(日)
>詩ぃちゃん
>>富竹占い
昨日の時点では悟史鬼が濃いと思ってたんだよもん。
沙都子ちゃんは人っぽいと思ってたので葛西さん鬼側なら大石さん襲撃はなし、検死か知恵先生襲撃の可能性を考えたんだよもん。
それで、占い先が潰されるのを恐れたのと、富竹さんがしっかりした感じを受けていたので残れば心強いと思ったんだよもん。
園崎占いは考えてなかったんだよもん。心証だけど人っぽいと思ってたからだよもん。

>魅ぃちゃん
>>今日の占い
現時点では検死なんだよもん。
昨夜も占うかどうか悩んだけど、流石に今日は検死の判定は必要だと思うんだよもん。
園崎占いについては、詩ぃちゃんへの回答と同様なんだよもん。
今夜の襲撃はレナ>園崎>知恵先生な気がするんだよもん。
両検死鬼側疑惑・DMを考えるとそんな感じだと思うんだよもん。

……なんか園崎妄信っぽいんだよもん(汗)

.oO(魅ぃちゃん、監督といい雰囲気なんだよもん。よかったんだよもん)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   11時4分  2008/6/29(日)
昨日の投票結果なんだよもん。
沙都子:入江・知恵・葛西・鷹野・魅音
葛西:沙都子・圭一・富竹
その他:大石(魅音)・詩音(鷹野)・レナ(知恵)

これで沙都子ちゃんに鬼判定がちょっと信じられないんだよもん。
鬼側の誘導が全く感じられないんだよもん。
昨日の憂慮は沙都子ちゃん・葛西さんが多いと思ってたけど、葛西さんに投票したのは沙都子ちゃん・圭一くん・富竹さんなんだよもん。
レナ視点では、SBはK以下だからどちらかがKだとしても1票。沙都子ちゃんが葛西さんに投票するのは判るから、葛西さんに誘導してるとはとても思えないんだよもん。
これに昨日のうちに気付いてたら、検死占いにしてたと思うんだよもんorz
入江京介(検死) ( 7回目)   12時43分  2008/6/29(日)
>魅音さん
>鷹野代行葛西憂慮入江占い
やるなら、葛西代行鷹野憂慮でしょう。
葛西鬼サイドを疑うなら、葛西に代行撃たないとBJされる可能性がありますよ。
>ま、参加が22:00以降でもいいか、詩音の参加がそれより遅いならやらせてもらうんだけど。
戻られるのが遅いのですね。晩ご飯用意してお待ちしてます。リクエストあります?
>雛見沢の園崎家頭主として、みんなを良い方向に引っ張っていきたいなって。
魅音さんなら大丈夫です、自信を持ってください。
>ふわ……。…えっと、監督……   ………ちゅ(唇に
………!!!(真っ赤
あ…えっと……あ、あははは。

>安全策憂慮
安全策は、村視点鉄火場なので、仕方ないですが有りだと考えます。
配置を絞る意味でも、今日の襲撃や巫女が生きていれば情報が出ますからね。

私としては、本日or明日に代行使用するのは賛成です。
検死視点だと、ラス鬼確認できますからK以下確定(Kならもう使っているような気がしますので、代行使えれば9割人だと思います。)
入江京介(検死) ( 8回目)   12時43分  2008/6/29(日)
>相方について
人よりで考えています。
配置考察ですが
【悟史−沙都子−鷹野−葛西】
この配置なら、作戦として
・巫女抜きによる占い遅らせ
・ラス鬼の確保
以上2点が問題となります。
葛西:笊前提で憂慮濃厚
悟史・沙都子:占い憂慮筆頭、発言低い寡黙釣りで憂慮濃厚
鷹野:占いが回るのは遅め、ラス鬼にするならココ
DM二人+笊警備を憂慮している間に、巫女全抜き+入江抜きで
園崎CSで頑張るぐらいに思えます。
現時点で入江が抜かれていませんので、鷹野ラス鬼の場合自らの首を絞めていますので、比較的薄めに見ます。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時3分  2008/6/29(日)
皆さんがお疑いの【入江−鷹野−葛西−知恵】配置を否定してみる。

否定するのに肯定考察をする。
【入江−鷹野−葛西−知恵】
この配置だったら、私は以下の作戦提案しますね。
1日目:占いはどうでも良いので、警備範囲だけ集め巫女抜き。
2日目:特攻に見せかける為に検死がWで鬼判定
   憂慮は葛西、あわよくば人憂慮。
3日目:大石直撃、2日目憂慮者に人判定(葛西でもKの切捨てと見せる。)
4日目:レナ抜きグレー憂慮大会の開始、以降タイミングを見て代行フィニッシュ。
CS【園崎−悟史−葛西K】

今日、この配置では、沙都子ちゃんに鬼判定出して検死二人とも危険に晒しはしないでしょう?
それを盾にした心理的ステルスだといわれると反論はできませんがね。
入江京介(検死) (10回目)   13時5分  2008/6/29(日)
↑修正
間違い
1日目:占いはどうでも良いので、警備範囲だけ集め巫女抜き。

正解
1日目:占い・警備範囲はどうでも良いので、ライン切りで表をバラス。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時27分  2008/6/29(日)
ただいまの詩音ちゃんなのです。

宿題を済ませちゃった良い子の詩音ちゃんは今日はのんびりマンガを読みながらみんなの帰りを待つのです。

>監督
>鷹野さん
お二人の葛西の人鬼をどうお考えが聞かせてほしいのです。初日、二日目の票読みも踏まえてお願いするのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   16時1分  2008/6/29(日)
大石さん警備の理由ですね。

昨日、私は沙都子さんを鬼側濃厚で考えていました。
特攻があってもおかしくない状況でしたが、大石さんがレナ警備でしたし、その大石さんは梨花さんからも占われていて白かったので、レナさんへの特攻は大石さんがGJしてくれるだろう、と判断しました。

ですのでまず警備先からレナさんを除外。
ついで占いの進行速度を考えてレナさんから一つでも多く占いを引き出すことを考えました。
となると、警備先は大石さんが一番妥当だろうと考えました。

次の候補としては知恵先生や検死あたりになろうかと思いますが、レナさんや大石さんほど警備する理由はなかったですね。グレーというのが大きいです。占いが遅い現状、グレーが減るのは人有利になると思いますし。

魅音さん御指摘のWGJですが、上で述べたとおり、大石さんをかなり信用していたのと、偶数進行によるメリットが見当たらないこと、などから回避したほうが無難だと思いましたね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時4分  2008/6/29(日)
\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合_合合合___
頭|保壱_壱壱?___
壱―富竹、圭一、詩音


表が2種類流れてます?
詩音さんのは園崎から詩音推しで、おそらくは壱だろうと思いますが念のためクエスチョンマークにしておきます。
間違いがなければ訂正お願いしますね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   16時9分  2008/6/29(日)
昨日は沙都子さんの特攻ということで、【沙都子】は私視点確定。
【沙都子・両検死】については初日の悟史鬼判定がよくわかりません。
【沙都子・悟史】まで、”ほぼ”確定でいいだろう、と考えています。

残り二つに入りそうなのは、検死(両検死は除く)、レナさん、知恵先生。園崎が入るなら鬼K。DM鬼であるならレナK、DMKは園崎外の配置でありうる、ってところですかね。
園崎魅音(共感) (11回目)   17時0分  2008/6/29(日)
私、今回すんごく心証判断してる気がするよ…。

>詩音
ふむふむなるほど、詩音はまだKの位置は今日の時点では
そこまで重要視してないってことだね。
まあ、私も詩音がKでもDMKでもどっちでもいいけどね。

>レナ
>……なんか園崎妄信っぽいんだよもん(汗)
回答ありがと。だいたいわかったよ。
園崎妄信は嬉しいけどミスリードとか怖いから
あんまり妄信されても困るな。
信じる事は大事だけど、それは人鬼判断にとどめといて。

>魅ぃちゃん、監督といい雰囲気なんだよもん

ふぇっ?
…あはは、レナは圭ちゃんといい雰囲気だもんねぇ。
そっちの方が気になるかなあ?くっくっく!

>監督
>葛西に代行撃たないとBJされる可能性が
あー、そっかー。でもなあ……
園崎魅音(共感) (12回目)   17時1分  2008/6/29(日)
>晩ご飯用意してお待ちしてます
わーい、私今日は油っ気なくてさっぱりしたのがいいなあ。
今日は私の家に来てほしいかな。

>魅音さんなら大丈夫です、自信を持ってください。
くっくっく、部活の部長たる私がそんなにへこんでるわけないじゃーん?
>………!!!(真っ赤
…………ちょ、な、なんとか言ってよ監督ー!
私だって恥ずかしいじゃないのさ!

>安全策は、村視点鉄火場なので、仕方ないですが有り
鉄火場でこそ安全策は…うーん…
悪配置の言い訳に聞こえるんだよね。
確定鬼の安全策憂慮なら賛成だけど、そうでもないんなら…
反対かなー。

>代行使えれば9割人だと思います。
鬼でも使う場所ないと思ったし、
今日からでも撃つのに好都合だと思うんだけど。
入江京介(検死) (11回目)   17時15分  2008/6/29(日)
>詩音さん
>お二人の葛西の人鬼をどうお考えが聞かせてほしいのです。
状況的には限りなく黒に近いですね。
ですが、票読みをすると人の可能性が…
>初日、二日目の票読みも踏まえてお願いするのです。
これは私視点の配置で良いのですかね?

初日【悟史−沙都子−誰か−誰か】
猫沙|知|沙都|富竹|梨花|竜宮|封 賛(遅刻
悟史|圭|沙都|富竹|巫女|巫女|封 賛(遅刻

二人の表は、遅刻にですが通したかったと仮定します。
注目は悟史の表、いくら憂慮ほぼ確定とはいえ自分を占いにいれず。
沙都子:レナに富竹:梨花に当てています。
可能性は二つ
・レナ鬼で庇いにいった。(葛西人
・抜くのを前提で占わせた。(葛西K

誰か筆頭【葛西−誰か】
葛西|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|封 賛
葛西だけラインを切っているように見えますね。
入江京介(検死) (12回目)   17時15分  2008/6/29(日)
その他の候補
竜宮|悟|圭一|沙都|巫女|検死|任 賛
鷹野|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封 賛
圭一|悟|圭一|沙富|竜宮|梨花|封 反
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 賛
知恵|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|× 反

詩音|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|封 反
魅音|悟|沙都|圭一|遊撃|遊撃|封 反(遅刻

表を集めていると仮定すると魅音・鷹野辺りが北条に似た表を出しています。
鷹野については、入江(8回目)の通り薄めに見えていますので。
巫女無し配置の場合は、【北条−園崎】っぽく見えます。
巫女有りの場合は、【北条−竜宮−SBor葛西】が高め、北条が表寄せ。
SBの場合は、圭一のほうが可能性高め初日庇いの観点で。
【竜宮−葛西K】はライン切り
【竜宮K−圭一】は圭一寄せ(圭一、沙都子の片方庇えればOK作戦)
入江京介(検死) (13回目)   17時16分  2008/6/29(日)
2日目
沙都|葛|沙都|竜宮|大石|任

葛西|沙|富竹|竜宮|大石|任

竜宮|知|沙富|竜宮|大石|任
圭一|葛|沙都|竜宮|大石|封
富竹|葛|富竹|竜宮|遊撃|封
知恵|沙|検富|竜宮|大石|×

詩音|鷹|入江|竜宮|大石|葛
魅音|沙|鷹野|竜宮|遊撃|封

【竜宮−葛西】竜宮の知恵憂慮案が疑問(沙都子も葛西も生かしたくて捨て表?)
【竜宮−圭一】葛西に表集め+占いを沙都子集め(沙都子庇いと時間稼ぎ
【園崎】沙都子切捨て…ステルス体制

表から見ると葛西人っぽいんですよね…うむむ悩みますな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時25分  2008/6/29(日)
\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合_合合合合__
頭|保壱_壱壱?壱__
壱―富竹、圭一、詩音

魅音が大変そうだからな。
入江京介(検死) (14回目)   17時32分  2008/6/29(日)
>魅音さん
>あー、そっかー。でもなあ……
代行を使わないですむならそれが一番なんですけどね。
>わーい、私今日は油っ気なくてさっぱりしたのがいいなあ。
>今日は私の家に来てほしいかな。
となると、うどんとか、おそばとかですかね?
じゃあ、お呼ばれしちゃいます。
>…………ちょ、な、なんとか言ってよ監督ー!
急にだった驚きました…不意打ちは卑怯ですよ!……ちゅ(でこちゅー
>悪配置の言い訳に聞こえるんだよね。
>…反対かなー。
憂慮と代行が両方人なら一気に不利にですからね。
何とか検死人or私の人を信用していたいただく為に色々頑張ってはみましたが…皆さんがどう考えるかですね。
ですが私が、魅音さんや前原さんの立場なら【両検視−葛西−知恵】の配置は脅威ですからね。安全策取りたい気持ちはわかるんですよ。
>鬼でも使う場所ないと思ったし、今日からでも撃つのに好都合だと思うんだけど。
う〜ん、鬼2人憂慮できているので、ラス鬼確認の為だけに発言していました。ちょっと、理由としては薄かったですね。少し考え直します。
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時33分  2008/6/29(日)
>詩音
>昨日のレナさんがどんな配置を疑い、どんな思考で票を作ったか
>を考察してみてほしいのです。

二日目のレナの票
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|沙富|竜宮|大石|任

憂慮が知恵で、沙都子と富竹占いなのは、独断も考えているという意思表示だな。
1.沙都子が占い逃れしていたから、富竹占いに決定しても沙都子占いの独断に出ようとした。
2.逆に、沙都子占いであっても、富竹を独断で占いたかった。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時45分  2008/6/29(日)
\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合_合合合__合
頭|保壱_壱壱?__弐

壱(富竹、圭一、詩音)

前原さんが若干不安ですけど、まあこれでいいや。
園崎魅音(共感) (13回目)   17時47分  2008/6/29(日)
>葛西さん
私としては昨日WGJでもいいから
GJしてって言ったつもりなんだけどね。
だって葛西さんの言う通り怪しいグレーが減るのは人有利だもん。
今日の時点でもし人の葛西さんが怪しまれて憂慮されたら…?
私、明後日はないよって言わなかった?
警備として警備してほしいとも言ったんだけどなー。
それはなんとしてでも、今日には消えててって意味なんだよ。

正直葛西さんを憂慮したくはないんだけどねぇ…。

>監督
>【園崎】沙都子切捨て…ステルス体制
無謀だなあ…Kは園崎ってこと?
意味のない切り捨てなんて作戦も何もあったもんじゃないよねぇ。

>安全策取りたい気持ちはわかるんですよ。
へっ?私がいつとりたいなんて言ったかな?
むしろ取りたくないって言ったんだけど…

>配置は脅威ですからね。
そもそも私としては二択だし、
脅威だからってそっちに逃げちゃ園崎の名が廃るっ!
監督〜?私を見くびってません〜??

つまりおじさんはほら、多数決がいいかなあって(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時47分  2008/6/29(日)
さて、考察。
現状、縛りは
【両検死ー?−?】
【沙都子ー悟史ー?−?】
【両検死ー沙都子ー?】
【両検死ー悟史ー?】
こんなもんですね。
入江京介(検死) (15回目)   17時55分  2008/6/29(日)
>魅音さん
>無謀だなあ…Kは園崎ってこと?
【悟史−沙都子−園崎鬼K】の配置です。
それにしても、無謀ですよねぇ…2日目葛西に寄せるでしょうしね。
票読みと、考察していたら、天から声が聞こえるんですよ。
【悟史−沙都子−竜宮K−圭一】がFAだ!………と。

>むしろ取りたくないって言ったんだけど…
あぁ、私が魅音さんの立場ならって事です。
その辺りは、考え方の違いですのでご容赦を。

>そもそも私としては二択だし、
>脅威だからってそっちに逃げちゃ園崎の名が廃るっ!
>監督〜?私を見くびってません〜??
少し見くびっていました。

>つまりおじさんはほら、多数決がいいかなあって(ふぉんぐしゃ
いっそのこと私頭首で(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時57分  2008/6/29(日)
さらに鉄火場配置を抜粋
【レナー圭一ー両検死】
【レナー葛西ー両検死】
【両検死ー園崎】
【両検死ー知恵ー葛西】
【レナー知恵ー両検死】

どうみても検死が安全策です、ありがとうございました。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時4分  2008/6/29(日)
票読みなしで考察。

鉄火場の中で否定してもいいのは【両検死ー園崎】かな。2日目に特攻する理由がない。いや、占い遅らせっていう意味があるにはあるけどここで検死使い捨てる理由がないなあ。GJされようものなら検死が襲撃薬しなきゃならない配置で園崎は絶対怪しまれるし。

【レナー圭一ー両検死】も同じ理由で特攻がいまいち。あと、沙都子、悟史に鬼判定の意味がない。両人判定でいいはず。
【レナー葛西ー両検死】
これはありかなあ、といいたいけどなあ。やっぱり鬼判定が解せない感じ。葛西さんを守りたかった……っていうのが最大の譲歩なくらい。沙都子に鬼判定悪配置演出、かな。
【両検死ー知恵ー葛西】
どうみても知恵を守るための鬼判定、&笊です、ありがとうございました。でも私視点からこれはないんで。これなら葛西笊大石代行で翌日からグレーゲームで全然いい。
【レナー知恵ー両検死】
村視点の脅威配置のひとつかな。Kは憂慮出来ない。ただこれでレナK、というのはまずないといえる。レナKなら富竹さんに鬼判定でいいかと。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時45分  2008/6/29(日)
>魅音さん
>今日の時点でもし人の葛西さんが怪しまれて憂慮されたら…?
結果論かもしれませんが、沙都子特攻が確定してますから、悟史さんが人でも6−2−1です。
【両検死・沙都子・知恵】なんて配置で人憂慮、人代行、人襲撃でも3−2−1なので続きます。

昨日の時点でいえば、WGJは考えていませんでしたね。
一度に人警備二人失っても喜ぶのは鬼だけでしょう。
WGJが発生して知恵先生の代行確認が人に当たるほうが展開的にはきついと思いますよ。レナさん人でも占いが一回減る=グレーが増えるわけですし。

>警備として警備してほしいとも言ったんだけどなー。
>それはなんとしてでも、今日には消えててって意味なんだよ。

その辺りまでは組みきれませんでした。どちらかというと、きっちり大石さん守ってレナの占いを出して欲しい、という意味に捉えてましたね。
入江京介(検死) (16回目)   18時47分  2008/6/29(日)
>知恵先生
>【両検死ー園崎】をはじめ、葛西を含まない鉄火場配置
100%無いです。2日目の特攻がその根拠です。
巫女特攻:大石GJにより鬼サイド1名*亡している。
大石直撃:葛西GJにより同上。

と言う訳で、今日の鉄火場は『葛西が必ず含まれる配置』になります。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時48分  2008/6/29(日)
>魅音ちゃん
>二日連続で鬼判定だけど、相方についてどう思う?
完全に信用してる訳ではないけれど、人だと思ってるわ。
もし鬼なら今日私を襲撃して沙都子人とでも出しそうですもの。

鬼がとりそうな作戦…。
仮に【悟史−沙都子−レナ−葛西】だとして、この場合のラス鬼はレナちゃんね。Kは葛西さん辺りかしら…。
わざと初日占いを鬼DMに当てず被せて、梨花ちゃんを葛西さん警備にして翌日笊、葛西さんを憂慮。ここで悪配置を押し出す。
CSは【悟史−沙都子−葛西K−知恵】辺り?
後はレナちゃんが踏ん張る。
…くらいしか思いつかなかったわ。

>それと安全策憂慮についても一言お願い。
確かに、安全策憂慮すれば両検死鬼の可能性は消えるけれど…。
両検死鬼なら、今日沙都子ちゃん鬼で出すより人と出した方がまだ危険は少ないと思うのよね。
わざわざ安全策憂慮の危険をもつメリットって何かしら。
だから、安全策憂慮はやめてほしいけれど…それは私視点の話だし、あまりに心配なら安全策とっても良いとは思うわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時49分  2008/6/29(日)
\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合合合合合合_合
頭|保壱壱壱壱?壱_弐
壱―富竹、圭一、詩音

じゃあ、これで。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時1分  2008/6/29(日)
\|竜入鷹葛魅詩圭富知
─┼─────────
制|合合_合合合__合
頭|保壱_壱壱?__壱

弐ってなに弐って……壱の間違いです。

>入江先生
そういや今日は葛西さんが外したか特攻かの弐択でしたね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時54分  2008/6/29(日)
>魅音
>今圭ちゃんは両検死と悪配置、どっちだと思ってる?
両検死を警戒すべきだと思うが、俺は悪配置だと思っている。
鬼二日連続で憂慮になり、鬼としては最悪の状況をむしろ利用しているように思う。

>合議メンバーに鬼Kはいそうだと思う?
いると思うぜ。

>あと、今自分が一番疑ってる、骨子の配置を挙げてほしい。
>できれば安全策とかのノイズなしで
【沙都子・悟史・葛西・?】
二日目の結果みたときから、ずっとこの配置を一番疑っていた。
入江京介(検死) (17回目)   20時7分  2008/6/29(日)
>合議メンバー
>検死両鬼について
検死両鬼が、2日連続で鬼判定だした事についてどう思いますか。

否定材料としては、2日連続で鬼判定を出す事によるリスクです。
葛西一人を保護する事と、ラス鬼候補の検死2人を安全策憂慮の危険に晒す為、デメリットしか感じません。

否定配置の考察と言うか、肯定考察ですが…
入江(9回目)で行っています。
意見お待ちしますご考察下さい。

前原さん向け追記
肯定考察:自分がその配置ならどう動くかを想像し、シミュレーションをする考察方法です。

>前原さん
横から失礼。
>>合議メンバーに鬼Kはいそうだと思う?
>いると思うぜ。
>【沙都子・悟史・葛西・?】
>二日目の結果みたときから、ずっとこの配置を一番疑っていた。
これを見ると、富竹K・葛西鬼を疑ってるとしか思えませんが?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時8分  2008/6/29(日)
今帰ってきたよ
今日もいい仕事したね

ではテープ聞いてくる
つポチ【壊れたカセットテープ】
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時19分  2008/6/29(日)
ちょっとまとめ。

今日の大石さん襲撃より、
【沙都子】or【葛西】または【沙都子ー葛西】
沙都子さん鬼判定より
【両検死】or【沙都子】または【両検死ー沙都子】
2日目の悟史さん鬼判定より
【両検死】or【悟史】または【両検死ー悟史】

以上より、
【両検死ー悟史ー沙都子】
【両検死ー葛西−沙都子】
【両検死ー葛西ー悟史】
【悟史ー沙都子ー葛西ー?】
【両検死ー葛西ー?】
【沙都子ー悟史ー?−?】

これで全部、かな。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時36分  2008/6/29(日)
合議の人選も過半数を超える意見が出ているのです。
詩音ちゃんと富竹さんと圭ちゃんの三人なのです。

ここで場を仕切ってくれる人がいると詩音ちゃんはとっても楽が出来るのです。でも誰も居ないととっても困るのです。

なのでアンケートを取る事にするのです。

1.個人案の提出時間の希望
私なら日没80分前に合議メンバー以外が提出。
合議メンバーは50分前に提出がいいのです。

2.三人の意見が纏まらなかった時の対処法。
日没20分前〜18分に三人の意見に投票するのです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時41分  2008/6/29(日)
>圭一くん
>>【沙都子・悟史・葛西・?】
2日目の結果見て疑ってたって事だけど、どの辺がそう思ったのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時42分  2008/6/29(日)
っと知らない間合議メンバーに入っているみたいだね

楽観視するなら北条の二人は鬼でしたーってことでいいんだろうけど
鉄火場を想定して考察するね

ということで皆も上げているように
【入江ー鷹野ー知恵ー葛西】で誰がKか分からないってのが一番厄介だね

これの否定要素はなんだろう
無理に梨花ちゃんを抜く必要がなかったとか?
でも、そうすると知恵先生が二日目に憂慮される危険性が高まるし
やはり初日に抜いたほうがいいかな?
現に昨日は占い逃れの沙都子ちゃんを憂慮できたしね
知恵先生がKなら今日どこかに代行を暴発させてさらに混乱させてもよかったんじゃないかな?
そっちの方がさらに誰がKか村はカオスになるし
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時44分  2008/6/29(日)
検視安全策は日和見るなら今日一日どっちかを憂慮して襲撃先やもし葛西さんが人ならあと一回占いは出るだろうし、その占いをどこかにあてて判断つけることができるからね

そうじゃないなら知恵先生憂慮とかで代行を葛西さんとかにあてればいいんじゃない?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時54分  2008/6/29(日)
詩音ちゃん的に言えば検死安全策憂慮は検死が検死能力のアドバンテージの分、憂慮候補から外れていたと言う枷を外しただけなのです。単に監督と鷹野さんと知恵先生と葛西の中から心証で憂慮を決めるだけなのです。
状況で黒めな三人が居ますです。ちょっとだけ知恵先生が憂慮から遠いと感じる詩音ちゃんなのです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時4分  2008/6/29(日)
【沙都子・悟史・葛西・?】
二日目の結果みてから、この配置を一番疑っていた。
これについて話す。

>監督
>これを見ると、富竹K・葛西鬼を疑ってるとしか思えませんが?
確定ではないですが、疑ってます。

>レナ
>2日目の結果見て疑ってたって事だけど、どの辺がそう思ったのかな?

富竹さんKなのは、
富竹さんが沙都子や葛西さんと対立が、結構多かった。
正直、偽装かなと思ってしまった。

あぅあぅ・・・
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時4分  2008/6/29(日)
一日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
猫沙|知|沙都|富竹|梨花|竜宮|封 遅刻
悟史|圭|沙都|富竹|巫女|巫女|封 遅刻
葛西|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

葛西さん、一日目の発言
>レナに圭一、梨花に沙都子じゃ。
>この二人は人なら頼もしそうじゃし、鬼なら怖いじゃろう。
俺よりも富竹さんのほうCOOLだから、鬼なら怖いのは富竹さんと思う。ここに違和感。

表より、
村では、圭一人っぽいという意見が多かったし、レナの占いは沙都子と圭一にわけた。
梨花の占いは富竹にする動きが見られる。
警備は大石をレナ、葛西を梨花に寄せている。占いの誘導と警備の誘導は矛盾するが、結果的には沙都子占いの梨花に葛西を警備することができた。村の流れを読んでのことだと考えられる。

あぅあぅ・・・
前原圭一(DM) (10回目)   21時4分  2008/6/29(日)
二日目
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|葛|沙都|竜宮|大石|任
葛西|沙|富竹|竜宮|大石|任
富竹|葛|富竹|竜宮|遊撃|封

憂慮は占いは葛西さんに、占いは富竹さんに。
村では、葛西さんか、沙都子憂慮の流れ。
警備はそろそろ疑いが大きくなるので、切捨て。
占いを富竹Kにあてて、沙都子をラス鬼に。
検死結果葛西鬼となれば、沙都子鬼の疑いが減ると考えた。

あと【葛西】vs【沙都子】のような流れがあったが、この二人が対立することで【葛西・沙都子】の配置はないんだと思わせているように感じた。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時4分  2008/6/29(日)
レナは【悟史・沙都子・?・?】の配置でも、片検死鬼側ってのは割りと高いと考えてるから、単純に安全策だからって意味で検死憂慮だとは思ってないんだよもん。
今日の代行使用もアリかなと思ってるんだよもん。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時15分  2008/6/29(日)
>詩音ちゃん
>お二人の葛西の人鬼をどうお考えが聞かせてほしいのです。初日、二日目の票読みも踏まえてお願いするのです。
そうね…、一日目の票だけど、
葛西|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
これはあからさまだけれど、そう思わせるようにしたって事も考えられるわよね。
というよりかは、レナちゃん鬼でどうしても梨花ちゃんを抜かないといけなかったとか…。

それと、二日目葛西さんの9回目の発言。
>発言などからは色々考えてるように思いましたね。
>巫女人で沙都子鬼であれば、できれば憂慮も占いも回避したいところでしょうが、それにしては喋りすぎてるのでは、という感じです。
これは沙都子ちゃん人寄りに考えてるように思えたのよね、そうでなくとも濃厚とは考えていないはず。
解釈間違ってたら指摘お願いするわ。

あぅあぅ言われたから切るわね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時15分  2008/6/29(日)
私の解釈が合っている前提で話すと、その後の葛西さんの票の理由。
>私視点で鬼側濃厚な沙都子さんを憂慮で。
急に鬼側濃厚になってるのよね。
葛西さん視点の情報だけではまだ沙都子ちゃんは鬼側濃厚とは思えないんじゃないかしら…。
だからここだけ気になってはいるわ、これを抜かすとまだ人とも鬼ともつかないわね…。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時16分  2008/6/29(日)
>圭ちゃん
票読みで葛西を疑うなら、ラス鬼の難しい葛西が梨花→沙都子にしてラインを切るのはちょっと変な気がするのです。でも葛西単体では怪しいと思ってるのです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時26分  2008/6/29(日)
>鷹野さん
警備視点としては沙都子が黒く見える事は別段不思議では無いのです。悟史君が鬼なら、大石さんの警備範囲に特攻でも良かったのです。成功すれば巫女が減りますし、失敗しても人濃厚の警備が消えます。その選択肢が取れなかったのは沙都子鬼の場合なのです。
それに葛西人なら他の憂慮候補を推して憂慮回避が出来る先など無いと思うのです。
私が葛西を怪しむのは悟史君の判断と占いの遅さを考慮しなかった二点なのです。
入江京介(検死) (18回目)   21時36分  2008/6/29(日)
>竜宮さん
>片検死鬼側ってのは割りと高いと考えてるから〜
片検死鬼だとして、どうして相方を抜かないと考えますか?
ついでに、残りの1人には、誰が入ると思いますか?
私視点だと鷹野さん人よりで見ています。入江(8回目)
鷹野さんも私を人よりで見ているみたいです。鷹野(2回目)

>詩音さん・前原さん・富竹さん
テープ読み中だったらゴメンナサイ。
入江(17回目)
に対しての、感想ご意見をいただけるとありがたいのですが…
シカトされたら泣いちゃいますよ?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時44分  2008/6/29(日)
>監督(17回目)
>検死両鬼が、2日連続で鬼判定だした事についてどう思いますか。
配置が【両検死ー葛西ー知恵】ならK憂慮狙いだと思うのです。
レナさんも懸念していたのです。検死判定を白と言っても黒と言っても生きている人から疑いなり対立なりが生じるのです。葛西切捨てのグレー大会で長期戦になったらやはり厳しい目なのです。なので作戦としてはありえる範囲と思いますです。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時45分  2008/6/29(日)
>入江先生
>片検死鬼で相方を抜かないのは?
横やり〜で。
片検死で片方の検死抜いてしまうと残り検死に疑いがいってしまうからでしょう。
【沙都子ー悟史ー検死ー?】だとして残り検死を抜いた場合、占いが加速するというデメリットも発生します。
初日巫女抜き、二日目検死抜き、では沙都子さん鬼を隠すための襲撃にしか見えませんし。
初日検死、二日目巫女、だとやっぱり占いが早くなってしまう。
CSの問題もあるんじゃないでしょうか。CSを多く残すなら相方には残っていてもらうひつようがあります。

後は初日片検死抜きは超良配置か悪配置に見られる可能性が高い、ということでしょうかね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時47分  2008/6/29(日)
>監督
片検視鬼だと仮定したときに僕なら抜かないかな?
だって抜いたらよけいに自分が際立つわけだし
それなら相方をまず安全策で憂慮にもってて後は口八丁で生き残る方がいいんじゃないかな?
仮に今日鷹野さんがいなくなってたら監督が怪しまれるだろうし
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時50分  2008/6/29(日)
>監督
片検死鬼でこの場合ラス鬼になるから、両検死残しておかないと怪しまれると思うんだよもん。
少なくとも、レナは検死に心証はほとんど差がないから判断はつけにくいんだよもん。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時53分  2008/6/29(日)
>監督
その配置にはレナちゃんも詩音ちゃんも答えている僕もほぼ同じ意見だよ
その中で誰かがKで仮に知恵先生が鬼で憂慮されてもラス鬼出なければ代行は打てるわけだし(その配置ならね)
否定要素もちょっと僕なりに考えたけど正直見当たらないんだよね
鉄火場なら今日はその配置しかないから今困っているんだよね。。。
誰かが言っていたけど葛西さんなら悪配置にも鉄火場の配置にも入りうる可能性が高いから憂慮してみたけど、これでKだった時には終わっちゃうからね。。。
この配置は票捜査に大きな意味を持たないからばらしてくると思うし
あんまり票は参考にならなさそうだね

結論だけ言えば僕には現段階ではまだ判断できないなー
普通に悟史くんと沙都子ちゃんが鬼の気もするし
検視両鬼<悪配置ってみている分まだ検視は白く見ているから安心してw
園崎詩音(共感) (10回目)   21時54分  2008/6/29(日)
>レナさん
私はちょっと監督があやしいかな〜って思うのです。
鷹野さんと監督では監督の方が考察力がありそうです。
その分、相方検死の疑いが抜けたのが変だな〜と思うのです。
案外【悟史ー沙都子ー検死ー誰かK】の崖っぷちなのかもです。
入江京介(検死) (19回目)   21時54分  2008/6/29(日)
>詩音さん
>両検視配置説明
短期決戦で決めに来た、そういう事ですか…
う〜ん、そういわれると否定材料は無いんですね。
そういわれると、3日目に勝負をかける配置はありですね。
ん、自分の好みの作戦ではないですが…

>知恵先生・富竹さん・竜宮さん
>片検死配置
回答ありがとうございます。
片検死鬼なら、相手を抜いてと言うのは早計でしたか…
CSを数多く残すと言う意味では納得です。

…やっぱり今日は安全策の意味もこめて検死憂慮が濃厚なんですかね
(ガクガクブルブル
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時57分  2008/6/29(日)
>鷹野さん
私の二日目、9回目の発言についてですが。
それは確か、詩音さんから「初日の沙都子さんについてどう思ったか」を聞かれての返答のはずです。

二日目鬼濃厚と判断したのは「特攻があった」からですね。


>詩音さん
占いの遅さを考慮していない、と言われると、結果からは言い訳にしか過ぎませんがちゃんと考慮してはいました。間違っていたのは「巫女襲撃が無い」「悟史さんが人だろう」という判断ですね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時59分  2008/6/29(日)
>詩音ちゃん
あ、そうね、襲撃先をよく考えていなかったわ…。
梨花ちゃんは沙都子ちゃん占いだったものね、葛西さん視点梨花ちゃんの占い結果を隠すために特攻したと
考えられる訳ね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時1分  2008/6/29(日)
>監督
>検死両鬼が、2日連続で鬼判定だした事についてどう思いますか。
残りの二人の鬼が憂慮とは遠い者が鬼だったから。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時6分  2008/6/29(日)
そろそろ日没80分前だけど、合議メンバー以外は意見提出でいいのかな? かな?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時6分  2008/6/29(日)
…自転車の鍵がない……
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時7分  2008/6/29(日)
>監督、鷹野さん
お二人の視点では、鬼2がいなくなっているため、知恵先生が代行を撃てればお二人から見て人確定。

代行の確認についてどう思いますか?
撃ち先っていったら私くらいかと思いますけど。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時7分  2008/6/29(日)
あ、人確定ではありませんね。人Kです。
私7回目、訂正します。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時9分  2008/6/29(日)
80分前?!
早いよー、どうせ紛糾しそうだし60分前でいいんじゃ。
それからちょいと手が出せないかも…
知恵留美子(代行) (11回目)   22時9分  2008/6/29(日)
>魅音さん
持ち物の中を隅々まで捜すんです。上着を着ているなら二重ポケットに注意。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時9分  2008/6/29(日)
>魅音さん
推理には関係ないですが、大丈夫ですか?(汗

>合議者
レナさんもおっしゃってますが、時間はどうしますか?
まだ案作ってないので少し時間が欲しいですが。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時10分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
死刑|_|__|__|_

票をどうぞ。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時11分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_


喉ありますし、置いておきますか。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時12分  2008/6/29(日)
>知恵先生
……なんで名前の欄が「死刑」なんだよもん?(滝汗)
前原圭一(DM) (12回目)   22時14分  2008/6/29(日)
>ALL

1.個人案の提出時間
日没60分前に合議メンバー以外が提出。
合議メンバーは45分前に提出。

2.三人の意見が纏まらなかった時の対処法。
日没20分前〜18分に三人の意見に投票。

でどうですか?
園崎魅音(共感) (16回目)   22時14分  2008/6/29(日)
なっ、なんでだろー!?
見たって人はいるのにどれだけ探してもないよー!
うー、おじさん一生の不覚っ!


案だけは作るよ。
後は詩音に園崎家は任せたっ!
入江京介(検死) (20回目)   22時15分  2008/6/29(日)
喉厳しいのでまとめて。
>合議メンバー
投票60分じゃだめですか?
まだ纏めていない(汗

>魅音さん
>…自転車の鍵がない……
だ、大丈夫ですか?
バイト先の制服・かばんの中身も総チェックです!

>葛西さん
できれば撃ってほしいと思ってます。
うち先は葛西さんでしょうね。BJ怖いですし。

>詩音さん
>私はちょっと監督があやしいかな〜って思うのです。
>鷹野さんと監督では監督の方が考察力がありそうです。
>その分、相方検死の疑いが抜けたのが変だな〜と思うのです。
>案外【悟史ー沙都子ー検死ー誰かK】の崖っぷちなのかもです。
COOLそうに見えたならうれしいですね。まぁ、言い訳ですけど完全にすっとんでいただけです。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時15分  2008/6/29(日)
>レナさん
私の中の輝くガイアが死刑にしろと叫んだからです(ぐしゃ

結局投下はいつに?1時間前ですか?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時15分  2008/6/29(日)
>圭一くん、詩音ちゃん
他の人どうしようか?
個人的にはもう随時投下してもらってもいいと思っているけど
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時15分  2008/6/29(日)
>葛西さん
>それは確か、詩音さんから「初日の沙都子さんについてどう思ったか」を聞かれての返答のはずです。
あら、そうだったのね…。
ごめんなさい、よく見ていなかったわ。
鬼濃厚と思った理由は了解したわ、葛西さん視点ではそうよね。

>代行の確認についてどう思いますか?
そうね…葛西さんに言うのもなんだけれど、葛西さんに撃ってもらいたいわね…。
確かに葛西さん以外に撃つところなんて思いつかないし…それで葛西さんの人鬼、知恵先生の人(orK)鬼がわかるなら
是非撃ってみてほしいわ。
そうすれば私視点大分配置が絞れるはず。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時16分  2008/6/29(日)
ぷっw
すれ違いすぎたorz

他の皆は圭一くんの12回目に従ってほしいな
葛西辰由(警備) (11回目)   22時19分  2008/6/29(日)
>圭一さん他合議者

時間は60分前ですね。了解しました。
案作ってきます。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時20分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|葛|入江|遊撃|鷹

理由は後で。今日中に間に合うかはわからないかな。
一応昼にあたためてた案だからちょっとは考察してあるよ。
BJについても考えてある…はず。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時20分  2008/6/29(日)
>合議メンバー
1時間前、了解なんだよもん。
入江京介(検死) (21回目)   22時21分  2008/6/29(日)
時間了解です。

色々可能性あって迷ってしまいますね。


>魅音さん
あわてて事故にあったりしないように、
ゆっくり帰ってきてください。
起きて待ってますから。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時23分  2008/6/29(日)
>監督・鷹野さん
お二人の視点では撃ったほうが配置絞りやすいですよね。
撃ち先も私というところですね。

返答ありがとうございました。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時29分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|魅|検死|竜宮|任

憂慮は魅音さん。私視点、沙都子鬼はほぼ確定なので、人判定でも鬼Kが残る園崎を。
鬼憂慮ならよし、K憂慮でも一日伸ばせる可能性がでます。
人でも終わる事はないですし。

占いは検死。鬼判定が出そうなほうを占ってもらえるとありがたいです。
その辺の判断理由はまた明日お願いしておきましょう。

私はレナさんを。知恵先生が代行使用であれば、知恵先生も考慮します。

代行はお任せ。撃つなら私でしょうね…。
入江京介(検死) (22回目)   22時29分  2008/6/29(日)
時間ですね、迷いましたがこの案にします。

 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
決定|鷹|入江|竜宮|葛

【憂慮】当初は圭一を考えていましたが、鷹野鬼の可能性も同等に高そうなのでこちらにします。
【占い】保身
【警備】巫女固定
【代行】ラス鬼確認の意味では撃っていただきたいですが、お任せします
知恵留美子(代行) (14回目)   22時29分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|葛|園検|知竜|×

ま、こんな感じで。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時30分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|葛|入江|遊撃|鷹

【憂慮】
現状では一番黒いんだよもん。
【占い】
残った検死なんだよもん。
【警備】
人ならGJして欲しいんだよもん。
【代行】
お願いするんだよもん。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時30分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|遊撃|葛
知恵留美子(代行) (15回目)   22時30分  2008/6/29(日)
憂慮葛西、代行鷹野 とかの人はBJの可能性をどう考えているか聞きたいです。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時31分  2008/6/29(日)
>葛西
知恵先生は警備不要だと思うのです。占いを当てる余裕が無いと思うからです。検死の占い結果の方が重要なのです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時33分  2008/6/29(日)
鷹野さんのレナさん憂慮が個人的に気になるけど
理由は教えてもらえるのかな?
前原圭一(DM) (13回目)   22時33分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|葛|入江|遊撃|鷹
葛西|魅|検死|竜宮|任
入江|鷹|入江|竜宮|葛
知恵|葛|園検|知竜|×
竜宮|葛|入江|遊撃|鷹
鷹野|竜|__|遊撃|葛

憂慮:葛西3 魅音1 鷹野1 竜宮1

竜宮:入江5 鷹野2 魅音1 詩音1

葛西:遊撃3 竜宮3 知恵1

代行:鷹野2 葛西2 任1 ×1
葛西辰由(警備) (14回目)   22時35分  2008/6/29(日)
ちょっと合議案までの時間を利用して、お風呂行ってきます。申し訳ありません。

>詩音さん
占いの結果の方が重要なのは認識してます。
確かに代行撃てて襲撃されてれば人でしょうし、ある程度の判断はつけれられますね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時35分  2008/6/29(日)
【憂慮】
レナちゃん鬼は可能性低いと思ったけれど、可能性もなくはないと思うのよ。
だから一応潰しておこうとね。
入江先生は…信用する事にしたわ。

【占い】
占うなら検死辺りだけれど…。

【警備】
守るべきところが思いつかなかったわ。

【代行】
撃ってくれると嬉しいわ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時36分  2008/6/29(日)
>知恵先生
レナ視点で、知恵先生が人なら【入江・鷹野・葛西・園崎KorSBK】しかないので、BJ=鬼退治で明日も続くという計算なんだよもん。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時38分  2008/6/29(日)
全員の案が出たので詩音ちゃんの憂慮を考える4人の印象なのです。

知恵先生は初日からCoolに飛ばしているのです。
代行はラス鬼に向かないのでちょっと心証を稼ぎすぎてる感じがするのです。多分人だと思うのです。ちょっと願望が入ってるのです。

鷹野さんは最初ステルス鬼かと思っていたのです。でも考察を見る感じでは喋り慣れてない気がするのです。鉄火場でこれならK以下に思えてきたのです。それが演技なら超騙されたのです。

葛西はたぶんGJ好きで悪配置は笊をしてもそれほど負けないと思ってるのです。ちょっと憂慮したいのですけど、割と人な気がするのです。沙都子を人っぽく感じて自分の警備範囲に入れる辺りがとても人笊警備っぽいのです。代行が何度も撃てるならちょっと懲らしめてやりたいのです。

監督は凄くラス鬼の感じがするのです。悪配置のラス鬼の印象が強いのです。味方が居なくて周りへ心証を稼ぎつつ、人をCS配置に取り込もうとしている印象があるのです。昨日に占われなかった時点でかなり憂慮を考えたのです。グレーだと一番判断が付かないのです。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時39分  2008/6/29(日)
私は割合、悟史君が鬼である印象は受けたのです。沙都子もありえる範囲内とも言えるのです。ですが検死が人と鬼の組み合わせでも、グレー人検死を襲撃する訳にはいかないのです。
ちょっと監督は人検死の視点では無い気がするのです。そうですね、まるで相手が人だとわかっているので信用を得ようと動くラス鬼の印象を受けたのです。
検死憂慮が安全策だから憂慮では無く、ラス鬼と思って憂慮を考えて居るのです。つまり疑ってる配置は【入江ー悟史ー沙都子ー誰かK】なのです。マイペースな詩音ちゃんはKが誰かは気にし無いのです。

 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|入|鷹野|竜宮|封印か葛西
知恵留美子(代行) (16回目)   22時42分  2008/6/29(日)
>レナさん
私が入って葛西さんが入らない配置だと鉄火場にならないんで別に今日代行撃つ必要なくないですか?鷹野さんに打たせようとする理由はなんです?なぜ鷹野さんなんです?入江先生に撃たそうとは思いませんでしたか?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時43分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|鷹|入園|竜宮|任

憂慮
僕は基本的に出る情報は有効に活用すべきだと思うし
鉄火場の可能性がある中両検視ー葛西ー知恵の誰がKか考えた時に初日笊している葛西さんが一番高く、次に監督が頑張って発言しているのが逆にKぽくもみえたかな?
ただ、監督に関しては頑張っている人にも見えるからね。。。
だからその中で鷹野さんを憂慮に押させてもらうよ

占い
正直この占いがでるかどうか分からないけど、監督を優先に考えて
次点で園崎のどちらかを占って欲しいと思うよ
知恵先生は最悪ラス鬼代行確認できるし、占わなくてもいいんじゃないかな?

警備
ここ以外無いよ

代行
打つなら葛西さんぐらいじゃない?
知恵先生のスタンスにもちょうど当てはまるような状況だし
前原圭一(DM) (14回目)   22時43分  2008/6/29(日)
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|鷹|入江|竜宮|封

【憂慮】【占い】
両検死鬼への対応。
COOL度では、入江>鷹野だったので。
片検死鬼は低いとみている。

【代行】
代行は葛西さんに撃つか迷った。
葛西は明日まで生きていたら怪しいし、ここは封印でもいいかな。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時46分  2008/6/29(日)
>知恵先生
検死2人の差はあまり感じなかったけど、鷹野さんの方がやや寡黙に感じたので、両検死鬼側なら、鷹野さん鬼かなという理由なんだよもん。
今日代行撃って欲しいのは、知恵先生の判断も欲しいと思ったからなんだよもん。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時47分  2008/6/29(日)
悪配置と思ってたのに4人の票を見ていると不安になってきたのです。でも4人が鬼なら合議メンバーは頼りになるのです。
鷹野憂慮にセットするのです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時49分  2008/6/29(日)
どうやら詩音ちゃんも異議なしみたいだね
占い先をどうしようか?
3人の意見を取り入れると監督固定できまりそうだけど、どうする?
前原圭一(DM) (15回目)   22時49分  2008/6/29(日)
占いと代行はどうしましょうか?
入江京介(検死) (23回目)   22時49分  2008/6/29(日)
>詩音さん
>相手が人だとわかっているので信用を得ようと動くラス鬼の印象を受けたのです。
人検死でも人の信頼を得られる為に頑張ると思いますけど?

>圭一君
>COOL度では、入江>鷹野だったので。
両検視鬼でCOOLな方を残すのってどうなの?いや嬉しいけどさ。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時51分  2008/6/29(日)
>監督
>人検死でも人の信頼を得られる為に頑張ると思いますけど?
ですから折れたのです。あまり自信はなかったのです。
特に鷹野さんの案を見てびっくりしたのです。
入江京介(検死) (24回目)   22時53分  2008/6/29(日)
>詩音さん
>ですから折れたのです。あまり自信はなかったのです。
折れる前に打っていたので、申し訳ない。
>特に鷹野さんの案を見てびっくりしたのです。
私も驚きました。
レナライン憂慮なら、圭一憂慮でレナに占いを貰い人鬼判断が出てくるかで戦えると思っていましたから。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時53分  2008/6/29(日)
両検死ー葛西なら占いが出なかった時にアドバンテージが出ますです。封印でもいいとは思ってますです。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時53分  2008/6/29(日)
えーと…私憂慮に決定みたいね…。
あの案は確かに結構思い切った案だけれど、鬼がそんな自分の首を絞めるような事するかしら?
考え直してほしいんだけれど…。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時57分  2008/6/29(日)
>知恵先生
一応、【竜宮ー葛西ー入江ー鷹野K】の時は終わっちゃうので、代行の考慮もあった方がいいかもなのです。でもレナさんの鬼要素はちょっと思いつかないのです。鷹野さんに惑わされてるだけなのでしょうか。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時58分  2008/6/29(日)
>詩音さん
>【竜宮ー葛西ー入江ー鷹野K】
これ、今日5−3−1なんで明日は4−3になるんで終わりません
知恵留美子(代行) (18回目)   22時59分  2008/6/29(日)
村視点で終わる可能性があるのは
【入江ー葛西ー鷹野K−知恵】
のこれだけです。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時1分  2008/6/29(日)
>監督
確かにレナ鬼側だとするなら、圭一くん憂慮の方が確率高そうなんだよもん。

>詩ぃちゃん
知恵先生も言ってるけど、明日終わるのは知恵先生が鬼側の時なんだよもん。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時2分  2008/6/29(日)
>知恵先生
そういえばそうでした。割と両検死はありそうだなと思ってます。葛西の案もピントがずれてる気がするのでやっぱり人っぽいとちょっと思うのです。代行はお任せしますです。
入江京介(検死) (25回目)   23時3分  2008/6/29(日)
>合議メンバー
とりあえず。
合議案のまとめを宣言していただきたいのですが?

>魅音さん
無事でしょうか?
鍵は見つかったでしょうか?
今日は伝えたい事があったのですが…(小さな箱を握り締めながら
葛西辰由(警備) (15回目)   23時4分  2008/6/29(日)
すみません、合議案に間に合いませんでした…。

直近のテープ聴いてきます。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時4分  2008/6/29(日)
>詩音ちゃん
占い先どうしたい?
誰を占って欲しい?

僕と圭一くんは監督でいいかなと思っているけど?
園崎詩音(共感) (19回目)   23時4分  2008/6/29(日)
監督の初日の警備案を思い出すと今日の鷹野さんの鬼を警戒していない素振りもブラフだったのかもしれないですね。鷹野さんがラス鬼で終わってる事を期待して。セットかんりょーおやすみなのです。
前原圭一(DM) (16回目)   23時5分  2008/6/29(日)
俺も代行は知恵先生に任せる。
入江京介(検死) (26回目)   23時6分  2008/6/29(日)
>詩音さん
ねるなーッ!
寝るなら、合議案纏めてからにしてーッ!
園崎詩音(共感) (20回目)   23時6分  2008/6/29(日)
昨日から監督占いは希望しているのです。私も賛成なのです。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時7分  2008/6/29(日)
葛西さんが人なら今日は見せ場ですね。襲撃先相当限られてるんで。GJを期待してます。

代行任意は把握しました。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時7分  2008/6/29(日)
>詩ぃちゃん
憂慮は鷹野さんみたいだけど、占いと警備はどうするんだよもん?
レナと葛西さんにお任せでいいのかな? かな?
園崎魅音(共感) (18回目)   23時7分  2008/6/29(日)
むぅ……
前原圭一(DM) (17回目)   23時8分  2008/6/29(日)
>ALL
 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
合議|鷹|入江|竜宮|任

案の確認。
セットコールお願いします。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時8分  2008/6/29(日)
たぶん、これで纏まったはずなのです。


 ̄\|憂|竜宮|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
合議|鷹|入江|竜宮|任
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時8分  2008/6/29(日)
あ、警備はレナで一致してたんだよもん(汗)
じゃあレナは監督占いって事で理解したんだよもん。
入江京介(検死) (27回目)   23時8分  2008/6/29(日)
>魅音さん
大丈夫ですか?
鍵見つかりました?
迎えに行きましょうか?

>合議メンバー
案了解です。
SET完了しました。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時9分  2008/6/29(日)
セット完了。
おやすみー
葛西辰由(警備) (16回目)   23時10分  2008/6/29(日)
引っ掛かりを覚えた鷹野さんとレナさんの案についてはほぼ突っ込み終わってますね。
あとは魅音さんの考えたBJ対策というのがどういうものだったかが気になります。

憂慮は鷹野さんで、私はレナさん警備ですね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時11分  2008/6/29(日)
>魅音ちゃん
どうした?
何か納得いかないことあれば言ってくれてもいいよ?
葛西辰由(警備) (17回目)   23時13分  2008/6/29(日)
>知恵先生
見せ場といっても私直撃ならどうしようもありませんが…。
それ以外の場合での最善を尽くしますよ。


憂慮セット完了です。合議の皆さんお疲れ様でした。
前原圭一(DM) (18回目)   23時17分  2008/6/29(日)
セット完了。

詩音、富竹さん合議おつかれさまでした。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時18分  2008/6/29(日)
圭一くん、富竹さん、詩ぃちゃん、お疲れ様なんだよもん。
セット完了なんだよもん。
入江京介(検死) (28回目)   23時19分  2008/6/29(日)
言い忘れていた。
>合議の方々
まとめ、お疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時21分  2008/6/29(日)
>レナさん、監督、圭一くん

いやいや、こちらこそ本当にこの選択で正しいか明日になるまで分からないからね。。。
明日も頑張って考察するよ
鷹野三四(検死) (11回目)   23時22分  2008/6/29(日)
…勝つ事を祈ってるわ。
合議の皆、お疲れ様。
入江京介(検死) (29回目)   23時27分  2008/6/29(日)
>魅音さん
…どこ行っちゃったんでしょう?(ハラハラ

>富竹さん
>こちらこそ本当にこの選択で正しいか〜
監督私視点は正しいので大丈夫ですよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時29分  2008/6/29(日)
では、生きていたらまた明日なんだよもん。
前原圭一(DM) (19回目)   23時29分  2008/6/29(日)
らすこーーー
鷹野三四(検死) (12回目)   23時29分  2008/6/29(日)
ラスコ!
入江京介(検死) (30回目)   23時29分  2008/6/29(日)
ラスコです。

>魅音さん
帰ってくるまで起きて待っていますから。
ご無事で戻ってきてくださいね。
一言だけ…あいしています、魅音。
前原圭一(DM) (20回目)   23時29分  2008/6/29(日)
なに!?
園崎茜(司会)         5時30分  2008/6/30(月)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る