◆人狼のなく頃に 第1233話 『志編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2008/7/1(火)
5日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時30分  2008/7/1(火)
1233話 『志編』 結果 5日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
BANJO
(ace3bc4c)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
1日目の晩、
悟史に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
抹茶アイス
(2f5e1042)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
ハチ
(2709ba1a)
2日目の晩、
沙都子と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 鬼 ]
珊瑚蛇
(cea52054)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
ハザード
(6f59adee)
4日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 鬼 ]

(4e77b011)
2日目の晩、憂慮され、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
北条悟史
[ 鬼 ]
AAA
(c9854590)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
青々
(7f3ec775)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[KOOL]
プー
(804df6c9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
禁書目録
(deeafd2f)
3日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時30分  2008/7/1(火)
おはようなんだよもん。
ふぅ、勝ってるんだよもん。
お疲れ様なんだよもん。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時57分  2008/7/1(火)
おはようございます。
よ、良かった、終わってる。

昨日のグダグダを招いた一端は私の責任です。
謹んでお詫び申し上げます。

では観光へ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時31分  2008/7/1(火)
観光終了なんだよもん。

うわ〜ん、監督と魅ぃちゃんが結界でもラブラブなんだよもん。
なんだかすっごく負けた気分なんだよもん。
圭一くん、結界ではレナの事一言も言ってないんだよもん(滝涙)
って言うか、魅ぃちゃんあの続きは!?
滅茶苦茶気になるんだよもん!(園崎連合ゑろ担当としては!w)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時41分  2008/7/1(火)
お疲れ様です。
はぁ〜疲れたw

ちょっと観光する間はないので後ほど。
でもちら見したメイド…。

>梨花さん
ちゃんと続けて唱えないとダメですよw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時59分  2008/7/1(火)
おはようなのですよ、久しぶりの表なのです、にぱ〜☆

>葛西
>ちゃんと続けて唱えないとダメですよw
………手抜きなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時4分  2008/7/1(火)
>監督
どっちかと言うと、昨日のgdgdは園崎が割れたからだと思うんだよもん。
園崎視点では、昨日鉄火場で統一しないと負けのはずなのに互いに意見を変えなかったからね。
富竹さんはKとして十分な仕事をしたんだから問題ないんだよもん。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時5分  2008/7/1(火)
観光終了!
淵も見ごたえあったけど、固有決壊もなかなかのボリュームが!

>魅音さん@ライフさん
初日で魂バレしてルーンッ!
いると思ったけど、やっぱりか!
>魅音さん視点で〜
の下りで、不快にさせた様で申し訳ないです。
対人ゲームは難しいですね。
思考がそれこそ千差万別、十人十色もっと説得スキルを磨かねば。

>竜宮さん
>監督と魅ぃちゃんが結界でもラブラブなんだよもん。
う〜っ、まぁ私のは、入江なりきり日記ですが。
竜宮さんの決壊も面白かったw

>梨花さん・葛西さん
>禁呪
唱えたらあかんがな。

>前原さん
決壊で星をガンバって作る姿に萌えた。
AAすご杉
入江京介(検死) ( 3回目)   7時9分  2008/7/1(火)
>竜宮さん
>どっちかと言うと、昨日のgdgdは園崎が割れたからだと思うんだよもん。
というか、私の喉が十分あって説得合戦に参加できていればもう少し何とかなったように思えたので、その点では、責任の一端はあるかなと。
まぁ、喉の使い方は、考えて使うようにします。議論中でも半分はネタに使ってましたし(爆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時12分  2008/7/1(火)
固有結界を見物中よ。

>レナ
>う〜ん、結構「だよもん星人」は難しいんだよもん。
>語尾がほぼ確実に「だよもん」になるから、疑問系とか
>書けそうにないんだよもん。
私は「だよもん星人」は知らないけれど、以前も村で「だよもん」を連発するレナは見たことがある気がするわね。
レナ特有の「かな、かな?」なんかをどうするのかが気になったけれど、さすがに「かな、かな?・・・だよもん」とかにはならなかったようね。

>梨花ちゃんにはかなり疑われてるっぽいんだよもんorz
巫女での1日目は、私は相方巫女疑いからスタートするわね。それが一番手ごわい配置になりやすいから。今回に関しては占いが遅いので【園崎−園崎−葛西(or大石K)】もあったらいやだとは思っていたけれどね。

>悟史鬼なんて超不幸な事がなければ、巫女特攻はまずないと
>思うんだよもん。
超不幸………だったわね。今回も未来にはいけなかったわ。
私が梨花をやると短命なことが多いのよね。

>SS:おまけ
表に落としてほしかったわね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時25分  2008/7/1(火)
この村SS多すぎにゃーん。

>にーにー
>表と裏の人格の差〜
裏でしゃべったあとにRP考えたせいにゃん。ごめんにゃw


時間ないからもうでかけてくるにゃん。

>圭一にゃん
決壊を見たけど、がんばってほしいにゃ。鬼側大して怒ってる人いにゃいし、配置も合ってたにゃん。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時26分  2008/7/1(火)
>梨花ちゃん
流石に繰り返し部分は「だよもん」には出来ないんだよもん(苦笑)
ちなみにレナは、どの職業でも初日の巫女は信じる事にしてるんだよもん。流石に今回はちょっと疑っちゃったけど(汗)

む、確かにSSのおまけは表でもよかったんだよもん。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時30分  2008/7/1(火)
>魅ぃ
>梨花ちゃんも絶対そっちの意味で捕らえてるってば!
ボクは雛見沢のアイドル巫女なのです。
魅ぃのいいたいことがわからないのですよ、にぱ〜★

>綿流し祭りは確か6/19だよ。
20〜22くらいだと思っていたのです。
これは勘違いなのです。

>沙都子
>遅刻が鬼側の故意的によるものではないからです。
私は圭一の昨日の14回目の発言で離席騙り疑い禁止のルールに対してグレーと思ったわね。
鬼側の故意か否かは関係ないんじゃないかしら?

時間がなくなったのででかけるわね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時48分  2008/7/1(火)
悟史さんが初心者じゃない件について(ふぉんぐしゃ

>魅音さん
固有決壊が中途半端なところで! わっふるわっふる
入江京介(検死) ( 4回目)   8時26分  2008/7/1(火)
>詩音さん@パサードさん(笑
本人がいるとは、つゆ知らず。
前村で使えなかったので、ここならいけんじゃね?!
と思って警備主任案使わせていただきました。

>鷹野さん@抹茶アイスさん
お初お目にかかります。
以後よろしくです。

>知恵先生
>悟史さんが初心者じゃない件について(ふぉんぐしゃ
確かに!
本人が、初心者だと思えば初心者でOKって事にしませんか?
(そすれば私も次回は初心者Coを!

>前原さん
それにしても第6感すげ。
私は富竹の足掻きを見て、葛西鬼が分かったのに…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時14分  2008/7/1(火)
Kとしての責任果たせなかったよ。。ママン。。。

皆お疲れ
最後に監督憂慮で!って叫びたかったけど間に合わなかったんだな
しかし、厳しい配置だったw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時17分  2008/7/1(火)
うっ、悪配置の警備鬼…ごめんなさい…orz


洋館|<アーウー λ...

ところで詩音、昼間の鉄火場主張ってブラフ??

観光いってくるー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時25分  2008/7/1(火)
洋館|<グアー、ヴー

詩音、……ごめん。
みんな…、ごめん。
圭ちゃんには、特にごめん。

…………こんな死に方で責任、取れるかな。
全然だめだよね、なっちゃいない。

監督にもう一度頭を撫でてほしい。
監督の焦った声がもう一度聞きたい。

ごめん、贅沢だよね。
…もう未練ないよ。
あとは口で謝ってもしょうがない。

私は洋館を走り回り、ヘリポートを目指す。


…あれ?

※今回は、ネタRPでなかったので、大分魅音らしさに
固執してました。そのあたりで曲解させてしまった事が
あったようで、お詫び申し上げます。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時27分  2008/7/1(火)
>レナ
>魅ぃちゃんがあっさり圭一くんをあきらめちゃった
私が魅音やるとね、ことごとく圭ちゃんにはフラれるのさ!
一回目…「フラグ放置プレイしてみた(笑)」
二回目…「食い物くれるなら誰でもいいや」
今回…「レナ…愛してる!」
やってられっかあああ!
何故か私に入ると私の苦悩がよくわかるんだよねぇ…。

>あと、ちょっと口調がきつ過ぎないかな?
うーん、魅音だったらこうかな、とか思ってたけど、
土日はちょっと余裕なかったかもしれない…
そう捉えらえちゃったのなら、ごめんね?

>村視点で葛西憂慮なら続くって
昼の詩音の考察【入江―鷹野―葛西K―レナ】を見て、
私はそっちに流れちゃったんだよね。
最初私は二択で【入江K―鷹野―葛西―レナ】を疑ってたけど、
それは違うんじゃないかって言われたし、
私自身ちょっと納得いかなかったから変えたってとこかな。
どのみち昼〜夕方間に話題は出てたよ。

>監督
>会話内容がワンテンポ遅れ気味な魅音に萌え
おォぬォれェは鳩をなんと心得るかっ!
さあそこに座りなさいッ!
この園崎魅音が電波中毒にしてくれるッ!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時38分  2008/7/1(火)
>園崎両鬼で鬼の勝利
途中どこかで「まあ私が撒いた種だから仕方ないんだけど」って
言ったのは、気付かないだろうけど魂COだったかもしれない。
園崎鬼Kをすごい勢いで疑ってたこの前のレナ私だし。
私は連続三回目だったから皆*し編みたいな境地だったけど、
実際園崎両鬼なんてそんなにないからね。
もし園崎両鬼でも、二日目あたりまでに憂慮で反応見るのが
いいと思ってる。だってそうじゃない?
今回園崎両鬼だったら?後半になればなるほど園崎鬼への
対策はしにくくなる(配置シフトもありえるし)。
だからまあ、後半でいきなり園崎が怪しくなってきたら
それはCSに組み込まれてるってだけかな。

>酔っ払いは大概そう言う。
アルコール入ってないよー。

>PC急に落ちるとかマジやめて!
ネット急に繋がらなくなるとかすんごい焦るw
月曜日、実はちょい突然死の危機が…

>当初のRPの志が砕かれた件
だぁーって…私ならこういうでしょ?
おじさん、からかい、下品、乙女、頭主、纏めとホント色々
使い分けなきゃいけないのが今回難しかったなあ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時49分  2008/7/1(火)
>魅音さんがよそよそしかった。
ホント、今回ちょっとRPが推理に食い込んでたからね。
最初は悪配置との二択だったけど、監督憂慮言いたくなくて。

>美しいと思う私は、狂っているのだろうか?
美しいよね!復讐の目ってゾクゾクするよね!
もう目明しの詩音ホント大好きー!
でも自分で変態だと思ってれば変態じゃないって
アレッシーのおじさんが言ってた。私って偉いねェー。

>詩音
>大根さんかと思ったらライフさんだったか?!
ふぇっ、これ前任さん?ハザードさん?(混乱中
…あー、私と監督の絡みね。
でも私は共感だからいないってすぐわかったよ!えっへん!

>おねえがお祭りで私の発言が無かった事を
ごーめーんー、気付かなかったあ〜。
でも惜しかったなーって思っただけだよ。
(最終日に姉妹喧嘩が再現できてちょい満足(マテ

>悟史
>なんか魅音のキャラがなんとなく
へっ?ハルヒ全然知らないんだけど、近かったー?
魅音RPもまだまだってことかッ…!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   10時56分  2008/7/1(火)
>圭ちゃん
>魅音からしたら、富竹さんと
それは誤解だよ。二日目に沙都子が特攻したとする。
となると【悟史―沙都子―レナ】で特攻に意義があるのは
二日目に占われた圭ちゃんだけなの。
富竹さんは三日目だから庇いがまだできてない。
葛西さんが入らない配置となると、圭ちゃんしかいないんだ。
恐らく葛西さんは今回堅実、大石さんを襲うためには…
でSSor大石襲撃を考えても不思議じゃないと奇策スキーの私が(ふぉんぐしゃ

>何もしなくても魅音に叩かれるんだな。
うーわー、ここはごめん!
そこまで言う気はなかったんだよ、
そう取られちゃったらほんっとごめん!
ただ、DMは後半の中心人物だから、
もうちょっと考察投下して回りを説得してほしかったなあって…
少なくとも、しないよりはした方が断然いいよ。
三日目は割合好印象だったしねー。
……うーん、最後は私も焦り過ぎてたのかもしれない。

>知恵先生、梨花ちゃん
>魅音さんちょっと気になる
やっほー、見てるかーい?(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 5回目)   11時18分  2008/7/1(火)
>魅音さん@ライフさん
ネタに絡むと6割以上は貴方だよ。
>おォぬォれェは鳩をなんと心得るかっ!
いやいや、あの時はライフさんと思わなかったから…
>この園崎魅音が電波中毒にしてくれるッ!
残念でしたね、私はすでに電波中d(ふぉんぐしゃ
>入江日記へのリアクション
楽しんでいただけたなら幸いです。
昨日は、眠かったのでめちゃくちゃ短文だったけどね。
>魅音今日(2回目)
あきるぐらい、頭をなでよう。
壊れるほどに、抱きしめよう。
眠りにつくまで、話をしよう。

だから、魅音…結婚してくれッ!
つ【涙にぬれた小さな指輪】
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時15分  2008/7/1(火)
>ヨシヲ

(指輪を見ながら
わ、わしにはマルゴーという心に決めた人がおるんじゃ…。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時20分  2008/7/1(火)
>葛西じぃさん
あんたじゃねぇ!

(なんだこのコメディ展開?!)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時26分  2008/7/1(火)
>おじいちゃん
ちょww吹いたんだよもん(火暴)

>魅ぃちゃん
>>口調
RPとしてはいい線いってると思うんだよもん。
でも、ゲームとしてはもうちょっと柔らかい表現の方がいいと思ったんだよもん。
対人である以上、相手に不必要な不快感を与えるのはマイナスにしかならないんだよもん。
まぁ余裕がなさそうなのは感じてたから、結界で呟いておいたんだよもん。

>>へっ?ハルヒ全然知らないんだけど、近かったー?
鶴屋さんはもっとはっちゃけてるから、大丈夫だよもん。

そして結界の続きは!? 続きはどうなってるんだよもん!?
激しく続き希望なんだよもん!!(ハァハァ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時45分  2008/7/1(火)
そっか〜2日目、全力で葛西憂慮に推してたんだよもん。
葛西さんの警備先が妥当すぎて、残そうって思った人が多かったって事なのかな? かな?
3日目からの票読みってほとんど意味なかったんだよもん(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時35分  2008/7/1(火)
みなさん、おつかれさまです

観光いってきますね
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時48分  2008/7/1(火)
>監督
>昨日のグダグダを招いた一端は私の責任です。
どう見ても私が原因でしたー。
いやあ、はっはっは、困るよねぇ本当に!

……冗談じゃ済まないよorz

>初日で魂バレしてルーンッ!
だってなんかわかりやすいんだもん!
チワワ?そんなの関係ないねッ、見抜いてあげるよ!

>パサードさん(笑
あれ?あれってわざとだったんだ。
綿ryや疑乳ryに続く新しいネタかなって(ふぉんぐしゃ

>ネタに絡むと6割以上は貴方だよ
えぇーっ!?ひどいなあ、今回はまじめなはずだったのに…
まあ、普通にいいですとも!とか反応しちゃったけどねw
でも、ほ、ほらおじさんもたまには原作準拠やるんだよー?
…力入れ過ぎるけど。

>楽しんでいただけたなら幸いです。
私の扱いと監督がそこそこ完成度高いと思ったなー。
まさか監督とばっちゃが密通してたなんて!(違
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時11分  2008/7/1(火)
>の下りで、不快にさせた様で申し訳ないです。
へっ?…あーごめん、私の言い方が悪かったか。
あれはちょいと問題を皮肉ってただけさ。
だからまったく不快じゃないし、むしろ私が謝りたいくらい。
実際監督に言いたい事は、私が〜だったらこうするってのは
いつの間にか完全に自分の思考になってるって事だけ。

>あきるぐらい、頭をなでよう。
>壊れるほどに、抱きしめよう。
>眠りにつくまで、話をしよう。
なんで監督は私の欲しいものがわかるかなあ〜。
これもひとえに愛の力だねっ、監督!
監督だーいすきっ!抱き締めていい?

>だから、魅音…結婚してくれッ!
ふぇっ?な、ちょ、え、わ…わわ、えっと…えと……
………こ、こちらこそよろしくね?
こんな私だけど…それでも……ふわ、うわあああん!ひっく…

>【涙にぬれた小さな指輪】
死が二人を分かつまで、だね…。
ちょっと待ってて。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時29分  2008/7/1(火)
>葛西さん
>わ、わしにはマルゴーという心に決めた人がおるんじゃ
マルゴー…マル…マルクッ!そうかッ!わかったッ!
葛西さんの正体がッ!
死の結婚指輪を喉と心臓にかけられ死にかけたはずのッ!
ハーミットパープルのおじいちゃんかッ!
…とすると、なるほどなるほど、ジョセフ×ワムウで(ふぉんぐしゃ

>沙都子
>この村SS多すぎにゃーん。
私も驚いたよ。私自体書くのも珍しいからねー。

>梨花ちゃん
>………手抜きなのです。
4文字以上ならいいみたいだね。
でも梨花ちゃんナイスッ!すばらしいッ!
これですっぺらびっちょんは人勝ち呪文だね!

>魅ぃのいいたいことがわからないのですよ、にぱ〜★
今更カマトトぶられてもなァ?(げてげて
観念しなよ、んじゃ。

>20〜22くらいだと思っていた
祟*しでの大災害が22かな。
日程とかはよくわかってないんだけどね。

>知恵先生
>固有決壊が中途半端なところで! わっふるわっふる
(省略されました。読むにはあそこを押してください)
どうせ切れるなって思ったから最後だけはっちゃけ(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (10回目)   14時40分  2008/7/1(火)
>レナ
>もうちょっと柔らかい表現の方がいい
うーん、途中私の早とちりもあったし、圭ちゃんには
きつすぎたって思ってるよ。
難しいなあ…叩くつもりじゃなかったんだけどね。

>まぁ余裕がなさそうなのは感じてたから
最終日はちょっと…。富竹さんが言い出さなきゃ合議者すら
決まらなかったからねぇ…。

>魅ぃちゃんあの続きは!?
>(園崎連合ゑろ担当としては!w)
>そして結界の続きは!?
>続きはどうなってるんだよもん!?
>激しく続き希望なんだよもん!!(ハァハァ
ちょ、まっ、落ち着いてってばレナ!
確かに私も未完で終わらせるには心許無いし、
いつか完成させたいな…たぶん。
エロパロなのに行為前で終わるってどうよって話なんだけど、
正直言うとここに持ち込むまでに使い果たしちゃったよ…

…で、なんで私の書くのって大抵入江×園崎なのさww
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時38分  2008/7/1(火)
絶望した!
あんなに必死に魂ステルスしたのに!
大根さんが居ないのに絶望した!

こんばんわの詩音ちゃんです。喋り方がクセになりそうで恐ろしいのです。今回の縛りは朝や昼に判定を見ずに昼寝する。なのです。魂ステルスの一環で、快眠だったのです。もう一度絶望するのです。


絶望した!
最初にライフさんと大根さんを間違えた!
詩音の魂すらパサードさんと思ったのに!
13人中13人魂当てを外した自分に絶望した!

魂ステルスの一環に自分を騙す事から入ったのです。ワザとではないのです。見事に騙しきったのです(何。

大石さんの退職金が降って来たのです。ぱーっと一日で散財する事にしたのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時47分  2008/7/1(火)
やっぱり葛西は面白いのです。おねぇと監督のラブラブムードを一撃で粉砕しているのです。飲み物を飲みながら読んでいたら危ないのです。思い切り吹いたのです。

圭ちゃんがションボリしているのでなでなでするのです。レナさんもなでなでしましょうです。これだけ第六感の鋭い人なら、あっという間に頼れる手ごわいPLさんになるのです。

第六感の強いPLさんと言えばKKKさんなのです。前に私が初日に頭首を任命されてぁぅぁぅしながらも鬼共感を憂慮した翌日、頭首のプレッシャーに耐え切れずに頭首を続投せずに辞退したのです。

今の圭ちゃんの心境が凄く凄くわかるのです。その時に頭首を引き継いでズバズバ鋭い心証判断で鬼を憂慮してくれたのがKKKさんなのです。尊敬するPLさんの一人なのです。

圭ちゃんは一流の鬼レーダー持ちの素質があると思うのです。へこたれる事もあるでしょうけどまたご一緒したいのです♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時53分  2008/7/1(火)
>監督
>警備主任案
警備主任案を提案してくれて本当にありがとうなのです。あれで私の中の監督の心証はMAXHeartだったのです。ちょっと自画自賛な気がしたのです。でもきっと気のせいなのです。

発案の大元は心理テストだったりするのです。心証判断を相手に説得する場合、ある程度思考が読める事を提示した方が信憑性が持てるのです。本物の占い師のリーディング能力の大半は相手が希望する返事を話術で引き出す事なのです。

ですので実戦的に言えば別段巫女の襲撃を防いだりGJ率を上げるとかの効果は無いと思ってたりするのです。強いて言えば3;1や4;0で誘導したのにひっくり返されたら鬼が嫌がるだろうな、とは思うのですが、元々警備誘導自体は配置の有利不利をそれほどひっくり返さないのが私の持論なのです。

でも凄く凄く嬉しかったのです。尻尾があったらブンブン振ってたと思うのです。ありがとうなのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時55分  2008/7/1(火)
>先生
>監督
>悟史さんが初心者じゃない件について
初心者ですよ。まだ、考察やらなにやら下手糞ですもん
でも、本当に今回は鬼側の人に迷惑かけちゃいました。ごめんなさい!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時0分  2008/7/1(火)
>おねぇ
>昼間の鉄火場主張ってブラフ?
正直者の詩音ちゃんはブラフなど言わないのです。只の葛西憂慮が一番堅実だと見せかける詭弁なのです。多分配置が【悟史ー沙都子ー園崎鬼K】でもあれで推し切るのです。CSに入れられる事と鬼である事はほぼ同意義なのです。

説得する相手の視点を理解して筋を通して騙し切れば勝ち、信用して貰えれば勝ち。そこに鬼と人の差は無いのです。こんな事を言ってると魂当てされた瞬間に憂慮される気もするのです。

でも魂がばれても人鬼の見分けが付かないのは一つの理想の形だと思うのです。マイペースな詩音ちゃんはやっぱり気にしないのです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時9分  2008/7/1(火)
>悟史君
鬼サイドは4人で相談出来るのが強みなのです。まず淵で初心者COと参加時間を正直に申し出て発言のアシストをして貰うといいと思うのです。4人で考えればよいアイデアも出るのです。

あと、これは人でも鬼でも言える事なのです。投票は遅刻しない事なのです。鳩で正確に時間がわからない場合などは事前に申告して投票受付時間を延ばしてもらうと良いと思うのです。

今度はDMでがんばるスリーエーさんをハザードは応援するのです。またよろしくなのです♪
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時19分  2008/7/1(火)
>詩音
いろいろアドバイスありがとう!
淵で初心者COと参加時間の申告か。。。なるほど、なるほど

投票は遅刻しない、だね。当たり前なんだけどかなりの比率で出来てない気が・・・ こんどから気をつけます
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時24分  2008/7/1(火)
僕の2回目の発言の訂正・・・

×当たり前なんだけどかなりの比率で出来てない気が
○当たり前のことなのにかなりの比率で出来てない気が

最初の言い方だと「遅刻するのは当たり前だ」って言ってるみたいだ・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時42分  2008/7/1(火)
魅音と監督のSSに吹いたwww

2人とも才能あるよw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時0分  2008/7/1(火)
ヨ、ヨシヲ…。
わしじゃないのかい?

こりゃいかん!

(MISSION! キュートでクールに誤魔化せ!)

ごっめーん☆ わし、かんちがいしちゃったんだよもん♪

(失敗)


>レナさん
昔どこかで「だよもん星人」を見た事があったんじゃが、影武者さんじゃったのかのぅ。
確かに疑問系は作りづらいのw
○○について聞いてみたいんだよもん、とかかのぅ。
もし今日続いていたら、【レナ・葛西K】か【レナ・圭一鬼】の2択に持ち込みたいところじゃった…。

>魅音さん
ジョセフもワムウも好きじゃが、「ジョセフ×ワムウ」は勘弁じゃw

>詩音さん
>一撃で粉砕
なにしろわしは、【”国境無き”恋愛フラグポキポキ団】の一員じゃからな。
メンバーはわしだけじゃが。
わしはラブラブが苦手でできんからのぅ…なんというか、こう、嫉妬というかジェラシーがのうw

>悟史さん
お疲れ様じゃー。
今回の鬼ヶ淵は楽しんでいただけたかの?
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時8分  2008/7/1(火)
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

>レナ
>圭一君、結界ではレナの事一言も言ってないんだよもん(滝涙)
ごめん、自分のことでいっぱいいっぱいだった(汗
特に一日目の☆作りとか(ふぉんぐしゃ
でも、一言だけレナの事言ってるよ(本当に一言だけorz)
俺、レナに相応しい男になれなかった。
次ぎ逢う時までには、もっと勉強して、頼れる漢になってくるから・・・。
信じていてくれ・・・
俺がレナに相応しい男になって帰ってくるのを・・・

>魅音
>圭ちゃんには、特にごめん。
こちらこそ、全然村に役立てなくて、ごめん。
魅音に言われたこと、これから生かせるようがんばるよ。

>詩音
>圭ちゃんは一流の鬼レーダー持ちの素質があると思うのです。へこたれる事もあるでしょうけどまたご一緒したいのです♪
詩音には今回たくさん助けてもらった、本当に感謝している。ありがとう。次も、よろしく♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時13分  2008/7/1(火)
>沙都子
>鬼が淵でも触れていますが、私が圭一さんの(15回目)の発言を反則に抵触する可能性がある
>梨花ちゃん
>>それなら、鬼だから遅刻したとも考えられるんじゃないですか。
>私は圭一の昨日の14回目の発言で離席騙り疑い禁止のルールに対してグレーと思ったわね。

「鬼はずさんな事(遅刻)するかな?」と言われたので、「鬼だって遅刻ぐらいするだろう」と言いたかっただけなのです。その可能性として、鬼が話し合いが長引いて遅刻したのかもしれないと言ったのです。悟史と沙都子は遅刻したから鬼だ等とは考察に含みませんでしたし、そのことで鬼だと思ったわけではないです。遅刻程度で鬼に決め付けることはできないですよ。

この発言は離席騙り疑いともとれるんですね(汗
特に離籍騙りを疑ったわけじゃないです。
ん〜と、遅刻した人に対して、「遅刻したのは鬼だからだ」と言ったのではなくて、「鬼はずさんな事(遅刻)するかな?」の返答なんです。僕の発言単体では、反則だといわれてもしょうがないですけど、あくまで「鬼はずさんな事(遅刻)するかな?」の返答ですから。僕の推理と考察とは無縁のものです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時14分  2008/7/1(火)
ルール見てきました。表でこのことを発言すること自体が反則ですね。認識があまかったです。申し訳ありません。

反則と取れるような発言をしたこと、ごめんなさい。
そして、この発言で少しでも不快に思わせた方には申し訳なく思っています、ごめんなさい。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時21分  2008/7/1(火)
にゃっふー!

>圭一にゃん
結界見ました。今回はあまり楽しい村とならなかったようで、すみませんでした。

次回でも似たような場面があった際は、「言葉がきついので言い方を変えてほしい」など主張してくだされば、鬼側も半GMとして自治がなされるよう努力します。
ですので、我慢しなくてもいいんですよー。
次はみんなで楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時28分  2008/7/1(火)
>悟史くん
結界でも書いたけど、初日はご愁傷様なんだよもん。
まぁリアル事情もあるし、参加時間が遅れるのは仕方ないんだよもん。

>葛西さん
今日続いてたら、かなり凹んでたんだよもん(汗)

>圭一くん
すっごい頑張ってるのが見えてたし、2日目あたりで魂読めてたんだよもん。(苦笑)
鬼レーダーは羨ましいんだよもん。レナはレーダー全然働かないから、そっち方面はダメダメなんだよもん(汗)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時30分  2008/7/1(火)
>圭一さん(2回目)
>圭一さん(3回目)
>表でこのことを発言すること自体が反則ですね。
これについては、私は昨日の圭一さんの言葉を「作戦として遅刻をした」というのではなく、「鬼側も遅刻することはある」という意味で捉えました。

ですので、今回反則を取るつもりはありません。(前者の意味でなら反則を取りますが、こちらが反則になることは圭一さん自身も理解されてますね)

どちらかというと、この話題が続くことで他人の反則を誘発する可能性がある(という意味でのグレー認定をしました)ので控えてほしいという要望として、淵にてあのような発言をしました。

今回の発言は、鬼側総意(というか私の独断?)で反則でないと結論が出てます。
ですので、今回のことは「もしかしたら反則になるかもしれない」程度に気にかけてくださると嬉しいです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時31分  2008/7/1(火)
>葛西さん・鬼側のみんな
淵はリアルで入ったのは初めてだったんで、とっても楽しませてもらいましたー!
ほんと、ありがとう☆

>圭一
次から気をつければ大丈夫。僕も前の村で過去に参加した村名だしちゃったことあるよ・・
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時33分  2008/7/1(火)
>にーにー
初鬼なのに勝利をプレゼントできなくて申し訳ないにゃん(´・ω・`)

…この配置でも勝つ気満々だったのは秘密だぜ!
(同じ配置で勝ったことがある人)
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時35分  2008/7/1(火)
>にゃとこ
>結界見ました。今回はあまり楽しい村とならなかったようで、すみませんでした。
沙都子があやまることではないよ。自分自身もっと、勉強が必要だと痛感したし、この村では多くのことが学べたから、参加してよかったと思ってる。

>次はみんなで楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
おう(≧▼≦)/
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時43分  2008/7/1(火)
>圭一さん
今回のことでちょっとアドバイスを。

今回、圭一さんは真配置をあててましたけど、配置を説得する材料が見つかりにくかったのではないかと思います。
そういう場合は、ほかの同じ配置を肯定考察してる人から、自分でも納得できた場所など、部分的にパクるといいのですわ!(ふぉんぐしゃ

名づけて「自分で理由をひねり出せないなら、ほかのもっとわかりやすい考察からパクって説得しちゃえ」作戦ですわw

メリットとして、考察を引用された人が同じ考え(考察)を共有しているので、説得しやすくなります。
デメリットは…あんまり引用しすぎると主体性がないと思われること。


これは、なんとなく怪しいと思ってる配置があるのに、どこが怪しいのか形にできない初心者さんにおすすめだったりします。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時46分  2008/7/1(火)
ちなみに私は初心者ではありませんが、自分で考察を上手く纏められないときは、もっとうまく纏めてる人からガンガンぱくってます(ふぉんぐしゃ

これだってチームプレイ!

にゃ、にゃーん…石は投げにゃいでぇぇぇ…。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時50分  2008/7/1(火)
>にゃとこ
>名づけて「自分で理由をひねり出せないなら、ほかのもっとわかりやすい考察からパクって説得しちゃえ」作戦ですわw
おぉ、次から使ってみるぜφ(..)メモメモ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時52分  2008/7/1(火)
>圭ちゃん
さとにゃんの指摘がいい感じですね〜今回の例で言えば
・監督の心証がよく、人と考えている。
・詩音の【悟史ー沙都子ー葛西ー富竹K】の考察が納得出来た。
っとか言えばいいと思うのです。ついでに詩音ちゃんに愛の告白もすればいいと思うのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時7分  2008/7/1(火)
詩音!?
僕というものがありながら・・・
よりによってレナの婚約者、け・い・い・ちに乗り換えるの?(涙目
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時19分  2008/7/1(火)
イイ女は愛の数だけ輝くのです。愛の告白を受けてお友達から始めましょうで沢山の色男を手綱にとってスターダムを乗り上げるのです。悟史君は女の清濁を包み込めるイイ男になって欲しいのです。一途な思いは雛見沢ではL5発症の元になるかもしれないのです。恋多き雛見沢はL5発症も無く、無事平穏な日常に戻る事も無く、大災害に遭うのです。

・・・メビウスと違って廃村の時はバットエンドなのです。恐るべし東京なのです。サハラの意味は死の世界と言う意味もあるそうなのです。何が言いたいかと言うと東京砂漠と言いたいだけなのです。
何が言いたいかは詩音ちゃんにもわからないのです。

昼寝してそれなりに元気なのですけど、やっぱりお疲れ様会は気が緩んで寝てしまいそうなのです。寝ちゃったらおやすみなさいなのです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時21分  2008/7/1(火)
そういえば、魂ステルスは出来てたか気になるのです。嘘でもわからなかったと言って貰えるとがんばった甲斐があるのです。

・・・嘘だけどわからなかったと正直に言われると複雑なのです。

でもきっと気にしないと思うのです。
詩音ちゃんはマイペースなのですから。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時29分  2008/7/1(火)
>レナ
>すっごい頑張ってるのが見えてたし、2日目あたりで魂読めてたんだよもん。(苦笑)
RPを初めて意識してやってみたけど、AA使ったらばれるよなぁ(汗

>詩音
>さとにゃんの指摘がいい感じですね〜今回の例で言えば
>・監督の心証がよく、人と考えている。
>・詩音の【悟史ー沙都子ー葛西ー富竹K】の考察が納得出来た。
>っとか言えばいいと思うのです。
ずっと、考察は自分でひねり出さないといけないと思っていたよ。
賛同するってのもいい方法なんだね。

>ついでに詩音ちゃんに愛の告白もすればいいと思うのです。
ごめん、俺レナ一筋だから・・・

>そういえば、魂ステルスは出来てたか気になるのです。
俺は、全然わからなかったぜ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時38分  2008/7/1(火)
>圭一にゃん
>ずっと、考察は自分でひねり出さないといけないと思っていたよ。
>賛同するってのもいい方法なんだね。
自分一人の考察にこだわると、自分の考察が間違っていた時に取り返しがつかないにゃん。

なので、ほかの人の考察もしっかり見て、読んでいて納得できる考察は「意見」としてしっかり参考にするといいにゃん。
自分で考察をするだけでなく、自分と違う目・視点での考察にも意識を向けることで、より自分の考察を成長させることができると思うにゃん。
たしかに村には鬼も混ざっているけど、鬼が「全部嘘をつく」わけじゃないにゃん。
だから「発言は全て真」と考えて、一人一人の発言に目を通してから、つじつまのあっているものを残していって、つじつまのあっていないものを「この発言(考察)嘘」とか「考察や発言といった思考体系が一貫していないから鬼側かもしれない」という風にふるい落としていくといいにゃん。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時39分  2008/7/1(火)
仕事が終わらない(涙
帰りたいよう!

>魅音さん
>なんで監督は私の欲しいものがわかるかなあ〜。
分からない訳が無いじゃないですか〜。
>これもひとえに愛の力だねっ、監督!
愛は偉大なのですよ、魅音。
>監督だーいすきっ!抱き締めていい?
むしろ、私がハグします!
>………こ、こちらこそよろしくね?
>こんな私だけど…それでも……ふわ、うわあああん!ひっく…
私は幸せですッ!(抱き締め
>死が二人を分かつまで、だね…。
盲目検視とエスパー少女ですね。分かります。
>ちょっと待ってて。
待ってるyo。

>にゃとこちゃん、魅音さん
>この村SS多すぎにゃーん。
>私も驚いたよ。私自体書くのも珍しいからねー。
私も初書きです!
むかし、誰だったかが、SS書く人少なくなったと嘆いていたので、
いつか書こうと思っていたんだけど、今回はいいネタをゲットできたのでためしてみました。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時47分  2008/7/1(火)
みぃ、こんばんわなのです。

………電車が事故で止まっているのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時51分  2008/7/1(火)
>じぃちゃん
>ごっめーん☆ わし、かんちがいしちゃったんだよもん♪
グーパンチッ!

>悟史くん
>魅音と監督のSSに吹いたwww
好評なようで何より。
だいぶ路線は違いますけどね(笑

>詩音さん
>そういえば、魂ステルスは出来てたか気になるのです。
コレッポッチも気がつかなかったです。

>前原さん
>意見パクリ
私は、初日の占い考察もパクります(ふぉんぐしゃ
いや、最初の頃の話ですよ。
いまでも、目新しい視点の考察があるとパクっていたりいなかったり…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時54分  2008/7/1(火)
今回は魅ぃと同じく原作RPを目指したわ。………黒梨花の方だけれど。

>葛西
やっぱりだよもんはどこかの村にいたわよね?私の見間違いではないわよね。

>魅ぃ
この前の村からすっぺらぴっちょんに凝るようになったわ。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時56分  2008/7/1(火)
圭ちゃんに一言だけ言わせて。

…ごめん。

でも怒ってたわけでもないし、
叩こうと思ったわけでもないんだよ。
それだけはわかってほしい。

ごめんね。

じゃあ議事録読んで来るね
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時59分  2008/7/1(火)
ボクもぢらい回避を目指したのです。
………でも………ぢらいは埋まっていなかったのです………悪配置なのに………
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時8分  2008/7/1(火)
私も地雷回避を目指しましたわ…でも地雷がいませんでしたわ…。

魅音さんとかそれっぽかったのに(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時14分  2008/7/1(火)
>沙都子
ボクは魅ぃはブリキでできているかもしれないと思ったのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時16分  2008/7/1(火)
山手線が止まりやがったので、都電などと言う風流な路面電車に乗っているのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時19分  2008/7/1(火)
>沙都子ちゃん
「考察のパクリ」はいい事聞いたんだよもん。
レナも次から参考にするんだよもんw

>詩ぃちゃん
>>魂ステルス
レナは魂の事考えないから、よっぽど特徴的でない限り判らないんだよもん(汗)

>圭一くん
>>魂バレ
えと、AAとかじゃなくて、発言の雰囲気とか内容的にそうかな〜って感じたんだよもん。

レナ以外にも「だよもん星人」知ってる人がいたんだよもん。
かなり古い元ネタだから、きっと「濃ゆい人」なんだよもん(苦笑)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時30分  2008/7/1(火)
いると思わせるだけでここまで皆にステルスさせるとはのぅ…。
「ミラクル大根」「大根・ザ・マジシャン」恐るべしじゃ。

わしは、以前魂当て全敗してから中の人当てはやらないし出来ないのじゃ。
鶏頭じゃから前の村であったかどうかも覚えておらん!(割とマジ)

ところで、わしの晩飯はまだかのぅ…。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時32分  2008/7/1(火)
>葛西さん
>ごっめーん☆ わし、かんちがいしちゃったんだよもん♪
きもーい☆もう一回!(青汁風に

>MISSION!
なんか呼んだー?(・3・)
詩音も葛西さんが呼んでるよー?

>ジョセフ×ワムウ
それじゃジョセフ×エシディシで。
エシディシ:HEEEEYYYYY!あァんまりだァ〜〜!
ジョセフ:Oh,my god!泣くな、わかったから泣くな、な?
エシディシ:お前の次に『だいたい男が泣くなんてよォ』という
エシディシ:だいたい男が泣くなんてよォ…はっ!
エシディシ:ククク…
エシディシ:図ったなァー貴様ッ!
エシディシ:相手の先を見る…お前の得意技だったよなァ?

こうですか?わかりません!

>【”国境無き”恋愛フラグポキポキ団】の一員
夫婦すっぺらびっちょんが何を言うかッ!
あの時もお互いを疑って(ふぉんぐしゃ

でもいいよねー、そういうの…くけけけけけけ♪
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時37分  2008/7/1(火)
>魅音
>ごめんね。
うん、もう大丈夫だよ(^−^)

>レナ
>えと、AAとかじゃなくて、発言の雰囲気とか内容的にそうかな〜って感じたんだよもん。
よっぽど、特徴的だったんですね。わかりますorz
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時40分  2008/7/1(火)
>圭一くん
きっと、ついこの前の『舐り箸編』で一緒だったから判ったんだよもん。
普段はレナ、魂の事なんて全然考えないんだよもん。
……最近の参加者はほとんど知らないからって言うのもあるんだよもん(汗)
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時43分  2008/7/1(火)
>レナ
詩音への返答
>レナは魂の事考えないから、よっぽど特徴的でない限り判らないん
>だよもん(汗)
の後に、俺への返答だったから、ちょっと吹いたw
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時47分  2008/7/1(火)
>圭一くん
はぅ! ごめんなさいなんだよもん(滝汗)
別にそういう意味で言ったつもりじゃないんだよもん(滝汗)
はぅはぅ……
ごめんね、圭一くん。お詫びの印に……チュッ
園崎魅音(共感) (13回目)   22時51分  2008/7/1(火)
>圭ちゃん
>魅音に言われたこと、これから生かせるようがんばるよ。
もし生かせるようになったら…
鬼であたりたくないよwww
圭ちゃんは説得力と発言力を身に着ければ最強だと思うんだ。

>反則と取れるような発言をしたこと、ごめんなさい。
……困った。実質私の方が反則に近い事したんだけど…うぅ。
反則にならないだけ、次に生かせればいいんだよ☆
(…と、生かせてない人が言ってみた)

>詩音
>詩音ちゃんに愛の告白もすれば
今度は詩音vsレナか。
レナ、連戦の上に今度の相手は手強いよー?(二ヨニヨ

>そういえば、魂ステルスは出来てたか気になるのです
嘘をつくと、詩音の魂見抜けたよ!
…別にわからないこともないんだよ!?
富竹さんと思ってたとかそんなことないってば!

>悟史
>僕も前の村で過去に参加した村名だしちゃった
←他人のトラウマは覚えてるいやらしいやつ
によによ
入江京介(検死) ( 9回目)   22時57分  2008/7/1(火)
やっと、帰宅できました。
盛り上がっているようですね〜。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時58分  2008/7/1(火)
>レナ
>きっと、ついこの前の『舐り箸編』で一緒だったから判ったん
>だよもん。
二年ぶりであの村にいたら、俺の中の人の印象が強くなるのはしょうがないなw

>はぅ! ごめんなさいなんだよもん(滝汗)
>別にそういう意味で言ったつもりじゃないんだよもん(滝汗)
レナがそんなつもりないってのは、わかってるよ。
ちょっとからかっただけだ。
慌てるレナも可愛いな///

>ごめんね、圭一くん。お詫びの印に……チュッ
よせやいっ、みんなが見てるだろ…///
俺も、からかったお詫びに……チュッ
園崎魅音(共感) (14回目)   23時2分  2008/7/1(火)
>沙都子
>石は投げにゃいでぇぇぇ…。
白いやつならいいかい?

>梨花ちゃん
>………電車が事故で止まっているのです。
私が止めた。
ほら、犬が線路上に(ふぉんぐしゃ

>すっぺらぴっちょんに凝るようになったわ。
ここにも信者が!まるでハッピーハッピー教のごとく!
珊瑚蛇仙人様!お師さんッ!やりましたよッ!
…あれ?

>ボクもぢらい回避を目指したのです。
逆に考えるんだ梨花ちゃん。
「むしろ私が地雷になりきってやる」と考えるんだ。
…やっぱり大根兄貴ィはスゲェーやッ!

>監督
>愛は偉大なのですよ、魅音。
はいそこのオヤシロさまというか梨花ちゃんというか羽入、
監督に乗り移って喋らないようにー!
私をからかうと罰ゲームが…くっくっく!

>むしろ、私がハグします!
私と監督が抱き合ってる姿って想像すると和むよねー。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時2分  2008/7/1(火)
>私も初書きです!
絶望した!というかプライドが(ふぉんぐしゃ
久し振りと言えど二年に数回は書いて投下したりしてるのに〜!
うーむ、おじさんもまだまだっ!がんばるぞー、おー!

>盲目検視とエスパー少女ですね。分かります。ジョジョの奇妙な冒険ですね、わかります。
ホントは監督にジョセフ×ワムウをしかけようかと(ぐちゃ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時7分  2008/7/1(火)
>魅音さん
途中からエシディシ×エシディシ吹いたw

>夫婦すっぺらびっちょん
き、記憶にないんじゃがのぅ(汗
すっぺらびっちょん!とは今日の晩飯の事かえ〜?


>レナさん
>チュッ

(ぴーぽーぴーぽー)
私、雛見沢消防署、救命救急士の葛西といいますですじゃ!
圭一さんへのまうすつーまうすの人工呼吸、人命救助へのご協力感謝いたします!
あとの処置はこちらで引き継ぎますのでご安心ください!

ストレッチャー!大石さん行きますよー!
(ガラガラ…

搬入完了!受け入れ病院確保!雛見沢診療所!
(ぴーぽーぴーぽー)

とか書いてたら圭一さんからもチュッに葛西悶絶の巻。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時9分  2008/7/1(火)
>魅音さん
仙人って!
私は布教しただけで、開祖とか本尊じゃありませんって!
園崎魅音(共感) (16回目)   23時10分  2008/7/1(火)
>圭ちゃん
>うん、もう大丈夫だよ(^−^)
ホントにだいじょぶかい?
腰とか頭とか痛くない?(違

>沙都子さん
>魅音さんとかそれっぽかったのに
最近よく間違えられるようになってきたね。
大根兄貴ィ騙りは目標だったから嬉しいんだけど、
考察とか性格が似ても似つかないからねぇ…(遠い目

>梨花ちゃん
>ボクは魅ぃはブリキでできているかも
ブラフは好きだけどさすがにそれはないよwww

>魂当て全敗してから中の人当てはやらないし出来ないのじゃ。
共感当てに失敗するほどへこむことはないさ…。
というか魂ってどうやってわかるのさ?

>鶏頭じゃから前の村であったかどうかも
勝敗を覚えてないよりはましだよ!(ふぉんぐしゃ
展開は覚えて…るのかな?
(この村さえ誰が誰か覚えてない始末だよw)


ところで詩音は冬眠中?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時12分  2008/7/1(火)
>圭一くん
うふふ、じゃあ今日も圭一くんをお持ち帰りするんだよもん♪

>葛西さん
とりあえず、悶絶中にれなぱんぶち込んでおくね♪
入江京介(検死) (10回目)   23時13分  2008/7/1(火)
>魅音さん
>ほら、犬が線路上に(ふぉんぐしゃ
テリーッ?!
>私と監督が抱き合ってる姿って想像すると和むよねー。
かなり和みますね。今回の件で入×魅が好きになれた。
>ホントは監督にジョセフ×ワムウをしかけようかと(ぐちゃ
いつか言った気がするけど、ジョジョはぜんぜん分からん。
スタープラチナとか、エコーズとかをかろうじて知っているぐらい。
>絶望した!というかプライドが(ふぉんぐしゃ
妄想力なら誰にも負けないッ!(まとうか
園崎魅音(共感) (17回目)   23時18分  2008/7/1(火)
>葛西さん
>途中からエシディシ×エシディシ吹いたw
これだとどっちが攻めなんだろう…

>すっぺらびっちょん!とは今日の晩飯の事かえ〜?
…ごめん。素で鳥頭発動したよ。
ぷらねっとさんは梨花ちゃんだったか。

ちなみに【前回】の【よるごはん】だったよおじいちゃん。
葛西さんがおいしく知恵先生をいただきまし(ぐしゃ

>受け入れ病院確保!雛見沢診療所!
それだけはやめた方がいいって!
ね、監督からもなんとか言ってよ?
きっとここに運んだら葛西さんが昏倒しちゃうからさ。
…ねー、監督〜?(ぎゅー

あー、温かくて気持ちいい〜……ふにゃ。

>開祖とか本尊じゃありませんって!
レナにかわっておしおきだよ☆

嘘 だ ッ !!

まあおじさんには全部お見通しってこと。
それだけを忘れないでくれればいいかなあ。

マニマニはマニマニにいつもすべてのマニマニのマニマニがマニすべてマママニマニ(何
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時19分  2008/7/1(火)
>魅ぃちゃん
詩ぃちゃん、寝ちゃったかも知れないんだよもん。
そんな事言ってたみたいなんだよもん。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時22分  2008/7/1(火)
>魅音さん
>マニマニはマニマニにいつもすべてのマニマニのマニマニが
>マニすべてマママニマニ(何
ようこそムーンサイドへ。ようこそムーンサイドへ。ムよーンサうイこドそへ
ムーーンンササイイド サ イ こそムームーーンンササイイド、そムー、ンサイムーそムー、ンサイ、ンサイ…ドへ
ようこそムーンサムーンサイドへ。ようンサイ、ンサイドムー、こそよう、こそよう、こそよう
ようこそムーンサイドへ。よう、こそムー、そムー。そムーンサイ、ンサイイドンサイドムーへ。ようこそムーンサイドへ。ムよーンサうイこドそへ
(洗脳返し)
入江京介(検死) (11回目)   23時23分  2008/7/1(火)
>魅音さん
>…ねー、監督〜?(ぎゅー
そうですね〜、魅音さん(ぎゅー
>あー、温かくて気持ちいい〜……ふにゃ。
ふふふ、魅音さんはいつ見てもかわいいですね。

詩音さんは高確率(99%)寝てます。
この時間にいるわけが無いと、完全に思考から切り捨てていましたから。
入江京介(検死) (12回目)   23時24分  2008/7/1(火)
>にゃとこちゃん
ハローそしてグッバイ
前原圭一(DM) (10回目)   23時24分  2008/7/1(火)
>魅音
>腰とか頭とか痛くない?(違
腰が痛い気もするが、まだまだ大丈夫だぜ^^
なぁ、レナ///

>レナ
>うふふ、じゃあ今日も圭一くんをお持ち帰りするんだよもん♪
今夜は寝かせないぞ☆
園崎魅音(共感) (18回目)   23時24分  2008/7/1(火)
>監督
>テリーッ?!
ミレーユッ?!

>今回の件で入×魅が好きになれた。
前回やったSSは入詩だったような…
とりあえず今回の終わらせときたいけど、
次は葛魅の構図が出来上がってたりして…何このイレギュラーカップル。

>スタープラチナとか、エコーズとかを
…それだけで十分だよ(ぽんぽん

>妄想力なら誰にも負けないッ!
妄想力さえあればSSを書く勢いはできるのです。
…最近私には妄想力がないんだよねぇ。

>レナ
>とりあえず、悶絶中にれなぱんぶち込んでおくね♪
とりあえず監督の診療所で仲良く解剖するね☆

>詩音のこと
…だろうねw
北条沙都子(DM) (10回目)   23時26分  2008/7/1(火)
>監督
けずってあげようか?
おれは けずるのすきなんだ。
きみたち けずられたいんだろ?
ンサイ、ンサイ、ンサイドムー、こそよう、こそよう、こそよう。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時27分  2008/7/1(火)
>圭一くん
はぅ☆彡 圭一くん、激しいんだよもん(ポッ

>魅ぃちゃん
じゃ、後始末よろしくね♪(酷
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時28分  2008/7/1(火)
そろそろ時間じゃろうか。
きつい配置ではあったが、楽しく過ごせた事に感謝するのじゃ。
皆さんありがとうございました。

ではまた〜。

ところで晩御飯はまだかのぅ…。
入江京介(検死) (13回目)   23時28分  2008/7/1(火)
>魅音さん
>ミレーユッ?!
そっち?!…DSのDQ5買おうかな…
>とりあえず監督の診療所で仲良く解剖するね☆
早速準備をしておきますね。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時28分  2008/7/1(火)
>圭ちゃん
ちょっ、大胆www
あんたら何日漬けなんだーw

>沙都子
つ【ものさし】
つ【歯ブラシ】
つ【オレナンカドーセ】
はい が いいえ
いいえ が はい

ようこそ うこそ こそ そ

>監督
もっと時間があればなあ…
ちゅっ。
(…舌もいれてみようかな)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時28分  2008/7/1(火)
では、皆さんお疲れ様だったんだよもん。

また別の村で会ったらよろしくなんだよもん♪
入江京介(検死) (14回目)   23時29分  2008/7/1(火)
>にゃとこちゃん
フランクリンバッチ最強伝説。
前原圭一(DM) (11回目)   23時29分  2008/7/1(火)
おつかれさま〜〜
入江京介(検死) (15回目)   23時29分  2008/7/1(火)
>魅音さん
時間はこれからいくらでもありますよ。
前原圭一(DM) (12回目)   23時29分  2008/7/1(火)
おつかれ〜〜
入江京介(検死) (16回目)   23時29分  2008/7/1(火)
ラスコッ!
入江京介(検死) (17回目)   23時29分  2008/7/1(火)
もいっちょ
前原圭一(DM) (13回目)   23時29分  2008/7/1(火)
らすこっ!!!
北条沙都子(DM) (11回目)   23時29分  2008/7/1(火)
>レナさん・圭一さん
せんせー!せんせー!目の毒です!未成年によろしくない会話が拡げられてます!
知恵せんせーはどこー!?

>魅音さん
>…それだけで十分だよ(ぽんぽん
否!あえて言おう!ジョジョは第1・第2があってこそ第3・4部を楽しめるのだと!


…5・6部?なにそれおいしい?
園崎茜(司会)         5時34分  2008/7/2(水)
離脱者一覧

じっくんさん
ミリオさん
shiroさん
どうさん
kouryuさん
しょいち2さん
Darksideさん
一覧に戻る