◆人狼のなく頃に 第1234話 『缶飯編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時18分  2008/6/26(木)
人狼のなく頃に 第1234話 『缶飯編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時2分  2008/6/27(金)
熱々のご飯にサバの缶詰の中身のっけて醤油かけて食べたいですね
コンビーフがけご飯も食べてみたいです

以上、村の名前見た瞬間思い描いた食べたいものでした

いや本当にこれだけですけど(汗)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時38分  2008/6/27(金)
にぱ〜こーるなのですよ。


缶飯というのは、おかずだけでなく、ご飯も入っているのですか?

それなら、僕の好きな豚キムチどんぶりの缶詰をつくってほしいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時53分  2008/6/27(金)
>熱々のご飯にサバの缶詰の中身のっけて醤油かけて食べたいですね
>コンビーフがけご飯も食べてみたいです

せっかくなのでサバやコンビーフだけでなくカレーをかけてご飯を食べるのは如何でしょう?
世界的にも知恵的にもご飯にベストマッチングですよ!
あ、今ちょっと誤字でマッチョとかうちそうになりましたが
どうでもいいことですね、ベストマッチョ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時56分  2008/6/27(金)
おーほっほっほっほ、私がさーとこーるでーすわ。

と思ったら、知恵先生が先に発言していたのでーすわ。

>せっかくなのでサバやコンビーフだけでなくカレーをかけてご飯を食べるのは如何でしょう?

それはなかなか美味しそうな組み合わせでーすわ。
今度試してみまーすわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時9分  2008/6/27(金)
>知恵
カレーを缶詰にご飯ごと詰めたら、普通にカビが生えてしまいそうな気がするのですよ。
それでも、知恵なら、食べれるとは思うのですが

>悟史
みぃ?
悟史が沙都子、沙都子が悟史、あれあれあれ?
どちらと今日は布団で一緒に寝ればよいのですか?
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時50分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
>>悟史が沙都子、沙都子が悟史

くっくっく……、よくぞ僕が北条沙都子ではないことを見破ったな!
さすがは初代からの部活メンバー。

そう、僕は沙都子ではない。
旧部活メンバーがひとり。おとめ座のB型、趣味は貯金、好きなタイプは見つめあうと素直にお喋りできない子、北条悟史だッ!

きみたちは僕が一年前の事件で死んだと思っていただろうが、僕は生きていた! 生き残っていた!
僕は……、僕は僕を見捨てた部活メンバーに復讐をするために、地獄の底から蘇ったのだッ!

今日のところは新たに部活メンバーとして招集された前原圭一という男を見に来ただけだ。このへんで勘弁してやろう。さらばだ、はーっはっはっは、ぐへーひょっひょっひょ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時22分  2008/6/27(金)
じゃー私関係ないですね!
復讐がんばってください得体の知れない金髪の人!

>知恵先生
ベストマッチョング…どうしよう何故か想像したら乙女のハートがきゅんきゅん☆となってきました
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時22分  2008/6/27(金)
全員揃ったみたいだな。
まだ来てない人もよろしくだZE☆

缶詰はツナが定番だな、うん。
レタスと一緒に食べるのが美味い。パンに挟むのもよし、マヨネーズと合わせておにぎりに入れるもよし、よって、缶詰はツナが一番だと思うんだ。


>悟史

壁│д・)<みたことない奴がいるな

壁│д=;)<しかし何か笑い方が怪しいぞ、関わらないでおこう

壁│ミ

けいいち は かくれる を つかった
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時23分  2008/6/27(金)
って書いてたら監督がいなくなってたな…(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時35分  2008/6/27(金)
>詩音
>>じゃー私関係ないですね!

そうはいくか!
忘れたこともない、あの日の恥辱ッ!
ひもじさを乗り越えるために精魂費やして行ったガンガンの表紙と背表紙を綴じる仕事(50部綴じて50円)ッ!
その原因、すべて園崎家にありッ! 忘れたとは言わせねぇ、あっ、言わせねぇなぁ言わせねぇ(時代劇ふう)。

>圭一

.oO(あれが前原圭一か……、よし、どれほどのものか確かめてやる!)

をーっほっほっほ(裏声)。
圭一さん、ご機嫌よう。

そんなところに隠れていないで、沙都子と一緒にツイスターゲームでもしませんことでーすわ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時40分  2008/6/27(金)
金曜の夜は景気がいいね。

もう全員そろってるのかい?

これで始まらない心配はほとんどしないですむかな。

せっかくこれだけ前にみんながそろってるんだから
たまには全員そろったわいわいしたお祭りがみたいねぇ。

そのほうが僕も写真の撮りがいがあるってものさ!

それでも祭りには興味ない、早く始めろみたいな
クールな人もいるかもしれないから無理強いはできないけどね。

ただ、その場合でも、開始する前までには生存報告の一つでも
もらえるとうれしいかな?

突然*なんて勘繰りたくないけど、発言がない人がいれば
その数だけやっぱり不安になるからね。

お祭りに参加するつもりがないならそれはそれでいいさ。

ただ、お祭りを楽しんでるみんなの不安を減らすくらいの
融通はきかせてもらってほしいな?
富竹からのお願いだ!雛見沢ダム現場で僕と握手!
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時45分  2008/6/27(金)
>悟史
あ、あれ?
沙都子だったか??
(男に見えたのは気のせいだったか)
ツイスターゲームって、踏むところに何かトラップでも仕掛けてるんだろ?
分かってて引っかかるバカはいないぜ、ふっふっふ

>富竹さん
>僕も写真の撮りがいがあるってものさ
盗撮はいけな(ry
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時45分  2008/6/27(金)
おっほっほ。今日はどなたが私のカレー・・・・げふげふ、華麗なトラップにかかってくださるんですのー?
ってにーにーがおかしくなってますわ!?
昨日とってきたキノコがまずかったんですかしら(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   20時46分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>雛見沢ダム現場で僕と握手!
死亡フラグですからそれ!w

FUFUFU生きてますよ〜〜〜!?
(自衛隊のレーションを食べながら登場。

さて次はどれを食べようかな?このCレーションってヤツかな?
(品目:カレー)
は、殺気!?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時47分  2008/6/27(金)
>梨花
梨花〜!?私とにーにーを間違えないでくださいまし!

>圭一さん
私はここよーここなのよー!間違えたらたらい6段コンボをお見舞いしますわー!
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時52分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>>雛見沢ダム現場で僕と握手!
僕でさえ断るッ!

>圭一
>>沙都子だったか??
.oO(ふ、この程度のことで騙されるとは……。
  魅音もなぜこんなやつを部活メンバーに加えたのか。はーふぉっふぉひょ)

>>ツイスターゲームって、踏むところに何かトラップでも仕掛けてるんだろ?

をーっほっほっほ、なにを仰いますの、圭一さん。
私がそんなことするわけないじゃありませんのであそばせ。
このマスは子供が産まれる、あのマスはキャトルミューティレーションで一回休み、台風に吹き飛ばされてスタートに戻る、とかがマス目に描かれている程度でーすわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時53分  2008/6/27(金)
>圭一君
>盗撮はいけな(ry

何を言ってるんだ!僕は盗撮なんてしないよ、
僕がするのは、闘って禁断の美の瞬間をとらえる闘撮さ!

もっとも最近じゃ闘うことのむなしさを覚えて
お願いして堂々と撮る方向にだれちゃってるけどね。

というわけで圭一くん、一枚いいかい?

>入江先生
>死亡フラグですからそれ!w

ハッハッハ、何をいまさら。

僕は存在そのものが*亡フラグだから、
一個や百個新たに*亡フラグたてたところで全然こたえないさ!

>FUFUFU生きてますよ〜〜〜!?
(自衛隊のレーションを食べながら登場。

お祭りなのになんで?w
あれかい?山狗の隊員たちからの差し入れかい?
それにしたって最上級官が食べることないのに…
入江先生、立派だよ…

>は、殺気!?
入江先生は一個でも*亡フラグたてるとそのままおだぶつの
可能性大だから気をつけてね!(ぁ
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時53分  2008/6/27(金)
>沙都子
>>ってにーにーがおかしくなってますわ!?

ふ……、さすがは僕の妹。
僕が沙都子ではないことに気づくとはね。侮っていたよ。

だがもう僕はきみの兄ではないッ!
君たち部活メンバーに敵対するもののひとりだッ!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時55分  2008/6/27(金)
>悟史くん
>僕でさえ断るッ!

そうか…悟史くんは握手じゃ物足りないんだね?
しかたないなぁ、それじゃあとっておきの
興宮警察署の前で僕と裸でハグする権利を与えるよ。

特別だよ?
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時57分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>>そうか…悟史くんは握手じゃ物足りないんだね?
>>興宮警察署の前で僕と裸でハグする権利を与えるよ。

こいつ……、侮れないッ!?

僕が一瞬で北条沙都子ではないことを見抜くばかりか、とりあえずエンディングを目指すうえで誰もが避けたく感じるハードルートに導こうだなんてッ!?

ここは逃げるが上策、いや、圭一を利用してみるか……。

>圭一

圭一さ〜ん☆
助けてくださいあそばせでーすわ! 富竹さんが裸で右足と左足を交互にクロスさせながら追ってきましたの。圭一さんだけが頼りなのでーすわ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時59分  2008/6/27(金)
>沙都子
ん、沙都子が二人?!Σ
どっちがホンモノなんだー!(ぁ
言ってることはこっちの方が沙都子っぽいが

>悟史
>このマスは子供が産まれる、あのマスはキャトル
>ミューティレーションで一回休み、台風に吹き飛ばされて
>スタートに戻る、とかがマス目に描かれている程度でーすわ。
それは十分おかしいぞww
ツイスターゲームじゃありえないしな(ぁ

>富竹さん
堂々と撮ればいいという問題でもないような気がするんだがw
>というわけで圭一くん、一枚いいかい?
だ が 断 る ッ !!
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時1分  2008/6/27(金)
>悟史
>助けてくださいあそばせでーすわ!
お前なら自分で何とか出来るさb
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時1分  2008/6/27(金)
あらあらあら、ジロウさんたら、くすくすくす・・・。
お祭で人がいっぱいだからってはしゃいじゃって。
まったく、これじゃどっちが子供だかわからないわね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時3分  2008/6/27(金)
>圭一さん
>>どっちがホンモノなんだー!(ぁ
>>言ってることはこっちの方が沙都子っぽいが

.oO(ちっ、本物が現れたことで気づいたかッ!?
  いや、まだだ!)

圭一さん……、偽者なんかに惑わされないでくださいまし。
私が……、私が本当の沙都子でーすわ。圭一さんなら、偽者になんて騙されないでくれますわよね?(上目遣い)

>>ツイスターゲームじゃありえないしな(ぁ

おーっほっほっほ、始めに戻るマスを踏んでしまって、これが本当のツイスターゲームでーすわ(謎
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時3分  2008/6/27(金)
>悟史君
>こいつ……、侮れないッ!?

HAHAHA、僕の肉体は鉄壁さ!(意味不)

>ここは逃げるが上策、いや、圭一を利用してみるか……。

策士策におぼれないように気をつけてね!
何せ僕はだいたいのことは筋肉で解決するから
策ってあまり通用しないんだよね。

>圭一君
>堂々と撮ればいいという問題でもないような気がするんだがw

いや、ちゃんとお互いの理解が得られたなら全く問題ないさ!
事実この方式に変えてから大石さんや赤坂さんに
カツ丼おごってもらうこともなくなったからね。

>だ が 断 る ッ !!

ふむ、圭一くんは断る、だが僕は圭一くんを撮りたい…

つまり…闘って美の瞬間を勝ち取れという挑戦状だね?

わかったよ、僕も久々に全力でいかせてもらうよ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時6分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>あらあらあら、ジロウさんたら、くすくすくす・・・。

やぁ、僕の専門の野鳥こと鷹野さんじゃないか。
今日も綺麗だね。

>まったく、これじゃどっちが子供だかわからないわね。
少年の心をいつまでも忘れないのが男ってものさ!

よく上官にお前は少年の心を忘れてないんじゃなくて
大人になれてないんだとか言われるけど、
そんなパワハラ気にしないよ!
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時6分  2008/6/27(金)
>圭一
>>お前なら自分で何とか出来るさb

そんな……、冷たいこと言わないでくださいまし?(ソプラノボイス)

沙都子のこと、圭一さんのお嫁さんにしてくれるって約束しやがったじゃありませんのでーすわ。今までさんざん意地悪したことは謝りますから、どうか助けやがってくださいでーすわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時9分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>>策士策におぼれないように気をつけてね!
もう半分溺れてます!(ビツィッ、と擬音がなるほど激しく親指立てつつ)

>>何せ僕はだいたいのことは筋肉で解決するから
なんてこったい!
つまりいわゆる一つのあれだね、鷹野さんが富竹さんに惚れ込んでいるような気がしないでもないのも、すべて筋肉によるものってことかい!?

やはり女性にとって男は筋肉でしかないのか!? 服なんて邪魔もので、目当てはその下の筋肉だっていうのか!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時11分  2008/6/27(金)
かさいたつよしがあらわれた!
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時11分  2008/6/27(金)
>悟史
>圭一さん……、偽者なんかに惑わされないでくださいまし。
>私が……、私が本当の沙都子でーすわ。圭一さんなら、
>偽者になんて騙されないでくれますわよね?(上目遣い)
うぅ…本当にどっちがどっちか分からなくなってきたぜ
クールになれ、前原圭一、KOOLになるんd(ry
>始めに戻るマスを踏んでしまって、これが本当の
>ツイスターゲームでーすわ(謎
踏んだらまたすぐ戻るのか?!Σ
それはそれで鬼畜ゲーだぞww

>富竹さん
>いや、ちゃんとお互いの理解が得られたなら全く問題ないさ!
>事実この方式に変えてから大石さんや赤坂さんに
>カツ丼おごってもらうこともなくなったからね。
ちょwwやっぱり盗撮してたんじゃないかwww
まぁ今はしてないなら良いんだがな

>つまり…闘って美の瞬間を勝ち取れという挑戦状だね?
>わかったよ、僕も久々に全力でいかせてもらうよ!
ってwマテwwどういう解釈してるんだよwww
全力でって、うわちょやめ(全速力で逃走
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時13分  2008/6/27(金)
今宵も狂乱という名の宴が繰り広げられているようですね。
特に金髪の小僧の復讐劇がどんな結末を迎えるかが
今から楽しみでなりません。一読者として応援しています。
もちろん嘘ですが。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時14分  2008/6/27(金)
>葛西さん

ニアたたかう(闘撮)
  きんにく(魅了)
  どうぐ(お金で買収)
  にげる(富竹に後退の二文字はない、選択不可)

>悟史君
>(ビツィッ、と擬音がなるほど激しく親指立てつつ)

(同じく、擬音がなるほど親指を立て)
やればできるさ!

>やはり女性にとって男は筋肉でしかないのか!? 服なんて邪魔もので、目当てはその下の筋肉だっていうのか!

んー、どうだろ?
とりあえず筋肉があればだいたいのことは解決できるから
やっぱりそれが秘訣かな?

>圭一君
>ちょwwやっぱり盗撮してたんじゃないかwww

だから闘撮だって!

>ってwマテwwどういう解釈してるんだよwww
全力でって、うわちょやめ(全速力で逃走

にがすかぁ!僕の脚力は機関車並ィィィィィぃ!!
入江京介(検死) ( 2回目)   21時15分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>あれかい?山狗の隊員たちからの差し入れかい?
(しー!しー!そういう事言うのはめーですよ?)
それにしても賑やかな祭りですねぇ(のんびり

>葛西さん
>かさいたつよしがあらわれた!
コマンド?
→レーション(カレー)を押しつける
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時16分  2008/6/27(金)
>悟史
>沙都子のこと、圭一さんのお嫁さんにしてくれるって約束しやがったじゃありませんのでーすわ
いつそんな約束したYO?!w
全く記憶にないぜ、………やっぱりお前が偽者だな!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時18分  2008/6/27(金)
>ジロウさん
>よく上官にお前は少年の心を忘れてないんじゃなくて
大人になれてないんだとか言われるけど、
そんなパワハラ気にしないよ!

そうねぇ。
でも、少年のような心を忘れないために、カメラと一緒に虫取り網をもって昆虫採集に出かけるのはどうかと思うわよ。
それも1人でなんて。

しかも半ズボンで麦藁帽子・・・絵に描いたようなお約束の格好でいい大人が休日に昆虫採取だなんて・・・。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時18分  2008/6/27(金)
>冨竹さん

  たたかう(闘撮)
→ きんにく(魅了)
  どうぐ(お金で買収)
  にげる(富竹に後退の二文字はない、選択不可)

かさいたつよしはそうびをはずした。
ACがLOになった!



>入江先生
→レーション(カレー)を押しつける

 レーション(カレー)のスペシャルパワーを使いますか?(Y/N)
北条悟史(DM) (10回目)   21時18分  2008/6/27(金)
>圭一
>>うぅ…本当にどっちがどっちか分からなくなってきたぜ
>>クールになれ、前原圭一、KOOLになるんd(ry
圭一さん……、信じて。
仲間を信じてくださいまし。私こそが北条沙都子。仲間のことを信じなくてはいけない。それは、圭一さんが雛見沢に来て学んだ、もっとも大きなことだったはずでーすわ。
大丈夫、私……、圭一さんのこと信じてまーすわ。

.oO(くくく……、あと少しで前原圭一も僕の手の内よ!)

>葛西さん
>>特に金髪の小僧の復讐劇がどんな結末を迎えるかが今から楽しみでなりません。
>>もちろんチョーたのしみぃ、みたいなぁ。

そんなリクエストに答えて北条悟史のこれからの進展劇を解説していこう!
今圭一を篭絡しているように、一人ひとり部活メンバーを僕の配下に引き入れ、すべての部活メンバーを我が物とするのだ!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時20分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>でも、少年のような心を忘れないために、カメラと一緒に虫取り網を
>もって昆虫採集に出かけるのはどうかと思うわよ。
ここがツンで。

>それも1人でなんて。
ここがデレですね。わかります。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時20分  2008/6/27(金)
>圭一くん・悟史くん
二人ともごめんなさいね。あ、筋肉って言ってれば喜ぶから適当にあしらっておいて。

二人はこんなまるでダメな大人、略してマダオにはなっちゃダメよ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時21分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>>とりあえず筋肉があればだいたいのことは解決できるからやっぱりそれが秘訣かな?
筋肉があれば時報になっても死なないんですよね!
富竹さん、共感割れがなかったときは期待していますね!(ばちこーん、と擬音がなるウィンク)

>圭一
>>いつそんな約束したYO?!w
>>全く記憶にないぜ、………やっぱりお前が偽者だな!
な……、ラップ調だとッ!?

まさか僕の正体がばれるとはな。前原圭一、少々侮っていたよ(沙都子ボイスのままで)。
僕の名は北条悟史。部活メンバーに敵対するものだッ!
今日のところはこれで勘弁してやろう。またツイスターゲームで会おうッ!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時21分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>しかも半ズボンで麦藁帽子・・・絵に描いたようなお約束の格好でいい大人が休日に昆虫採取だなんて・・・。

やだなぁ、あれは虫たちを警戒させないようにするための
高度なステルス技術なんだよ?
昔、陸軍の飲んだくれ親父さんに教わったんだから
間違いないさ!

>入江先生
>(しー!しー!そういう事言うのはめーですよ?)

あぁそうでしたね。
なんだか山狗がうるさいですが、にぎやかなお祭りですね!

>葛西さん
>かさいたつよしはそうびをはずした。
ACがLOになった!

なるほど、やる気だね?葛西さん。

僕と筋肉で勝負するなんて…

思わず僕の大胸筋がひくひくしちゃうくらい熱いぜ!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時22分  2008/6/27(金)
>葛西さん
>ここがデレですね。わかります。

デ、デレてないわよ!全然デレてなんてないんだからね、本当にっ!
・・・まだ、デレてないんだから!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時24分  2008/6/27(金)
>金髪の若者
>>もちろんチョーたのしみぃ、みたいなぁ。
隠していた心の声を何故かバレバレみたいな?

>すべての部活メンバーを我が物とするのだ!
この世全ての財は我のモノだ。
そういうことですね。わかります。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時24分  2008/6/27(金)
>葛西さん
レーション(カレー)のスペシャルパワーを使いますか?(Y/N)
YESYESYES!(16連射

カモン!

>鷹野さん
>・・・まだ、デレてないんだから!
デレフラグキターーーー!w
北条悟史(DM) (12回目)   21時25分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>>二人ともごめんなさいね。あ、筋肉って言ってれば喜ぶから適当にあしらっておいて。
いえいえ、富竹さんが筋肉筋肉言い出しながら全裸で首都高を失踪するのなんて、毎年のことですから。もう気にしていませんよ。
最近は雛見沢の名物となっているくらいですからね。

しかし、筋肉と言えば喜ぶとは……、確かめてみましょう。

>富竹さん

筋肉。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時26分  2008/6/27(金)
>富竹さん
盗撮も闘撮も変わんねぇよぉおおおぉおおっ!(逃げながら

>にがすかぁ!僕の脚力は機関車並ィィィィィぃ!!
お、追って来てるだとぉ?!Σ
なんだ、あの速度は、通常の3倍はあるんzy(ry

>鷹野さん
富竹さんの扱い酷っwww
しかし、了解しました(ぁ

>悟史
>まさか僕の正体がばれるとはな。前原圭一、
>少々侮っていたよ(沙都子ボイスのままで)。
>僕の名は北条悟史。部活メンバーに敵対するものだッ!
北条悟史か、ん?沙都子と苗字が一緒だな。
もしかして従兄弟か何かか?

>今日のところはこれで勘弁してやろう。
>またツイスターゲームで会おうッ!
何でそんなにツイスターゲームに拘るんだよぉ!w
入江京介(検死) ( 4回目)   21時26分  2008/6/27(金)
>富竹さん
筋肉筋肉ぅ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時26分  2008/6/27(金)
>悟史君
>.oO(くくく……、あと少しで前原圭一も僕の手の内よ!)

これをちゃんと心のうちで言えた冷静さは見事な策士だけど、
同じ発言の中で別の人に

>今圭一を篭絡しているように、一人ひとり部活メンバーを僕の配下に引き入れ、すべての部活メンバーを我が物とするのだ!

とかいっちゃってたら無意味だと思うよ?(ぁ

>鷹野さん
>二人はこんなまるでダメな大人、略してマダオにはなっちゃダメよ。

あれ?マダオってマジで抱かれたいオスの略だって
こないだ教えてくれたのに違ったのかい?

>筋肉があれば時報になっても死なないんですよね!

筋肉があれば、時報になっても元気いっぱいだけど
残念ながら喉かきむしっちゃうから一切しゃべれないんだ。
だから議論に参加はできなくなっちゃうね。

おとなしく冥土にひっこ出れば他の死者同様念話はできるけどね。

>富竹さん、共感割れがなかったときは期待していますね!(ばちこーん、と擬音がなるウィンク)

嬉しいこといってくれるじゃないの、
ところで僕の二の腕をみてくれ。
こいつをどう思う?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時27分  2008/6/27(金)
>入江先生
>デレフラグキターーーー!w

それでも入江先生にデレることは無いと思います(冷淡と
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時27分  2008/6/27(金)
みぃ〜〜〜


カレーを食べてくるのです。
もちろん缶詰にはいっているのですよ。きのこ生えていないのを祈るのです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時27分  2008/6/27(金)
>冨竹さん

冨竹さん、あなたの筋肉は確かに素晴らしい…

だが雛身沢じゃ2番目だ!

もちろん一番は拳法殺しの大石さんですね。

やるというならやるがいい… ほんと漢って馬鹿なんだから…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時29分  2008/6/27(金)
>悟史君
>筋肉。

いやっほぉぉぉぉぉぉぅううい!!

>入江先生
>筋肉筋肉ぅ。

筋肉筋肉URYRRRYYYYYY!!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

ダム工事用重機だ!
(興奮のあまり、ショベルカーを担ぎげる富竹)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時29分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>デ、デレてないわよ!全然デレてなんてないんだからね、本当にっ!
ここがツンで。

>・・・まだ、デレてないんだから!
ここ(・・・まだ)がデレですね。わかります。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時29分  2008/6/27(金)
>ジロウさん
>あれ?マダオってマジで抱かれたいオスの略だって
こないだ教えてくれたのに違ったのかい?

もちろんそうよ〜(笑顔
だからジロウさんも早くマダオになれるようにがんばってね(は〜と

あ、この間言ってたパンプス買ってきてくれた?
北条悟史(DM) (13回目)   21時30分  2008/6/27(金)
>圭一
>>北条悟史か、ん?沙都子と苗字が一緒だな。
FU……、僕のことが知りたければ、沙都子に訊くが良いさ。
しかし、その手間を省くためにも今ここで教えてあげよう。

僕は沙都子の肉親、そう、実のお姉ちゃんだ!

>>何でそんなにツイスターゲームに拘るんだよぉ!w
思春期だったら落ちていたえっちな本をこっそり持ち帰ったり、好きな女の子とのツイスターゲームを虎視眈々と狙うなんて当たり前のことじゃないかッ!

>富竹さん
>>同じ発言の中で別の人にいっちゃってたら無意味だと思うよ?(ぁ
く、全身筋肉の富竹さんに看破されるとは筋肉ッ!
この北条悟史、一生の不覚筋肉。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時31分  2008/6/27(金)
>入江先生
>レーション(カレー)のスペシャルパワーを使いますか?(Y/N)
>YESYESYES!(16連射

J○J○、俺は人間を止めるぞ!

かさいたつよしはちょうじんにくらすちぇんじしました。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時31分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>それでも入江先生にデレることは無いと思います(冷淡と
M人には最高の褒め言葉です。FUUUUU!

>古手さん
>カレーを食べてくるのです。
ちょ!w

>筋肉
>こいつをどう思う?
すごく、おおきい、です・・・

>葛西さん
>ほんと漢って馬鹿なんだから…
(頬がほんのり染まってる・・・)(滝汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時32分  2008/6/27(金)
>圭一さん
にーにーはこんなこと言ってますけどきっと昨日のキノコが…。
ほんとは私のにーにーで兄なのですわ。
多分斜め後ろ45°からチョップで直ると思うんですけど…。
(悟史にチョップチョップチョーップ!)
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時33分  2008/6/27(金)
>葛西さん
>もちろん一番は拳法殺しの大石さんですね。

まさか、あの大石さんが拳法殺しだったとは…
そいつは分が悪いね。
だが負けるわけにはいかない、時報神拳の継承者として!

>鷹野さん
>だからジロウさんも早くマダオになれるようにがんばってね(は〜と

がんばるよ!

>あ、この間言ってたパンプス買ってきてくれた?

あぁあの靴裏を赤く染めて、階段とか登るときにちらっと見える
靴の裏をステータスにするっていうわかりづらい女性の見栄を
満足させるためのだけに20数万円するあれだよね?

ちゃんと買っておいてあるよ、宿においてあるから
後で取りに来てね!
北条悟史(DM) (14回目)   21時34分  2008/6/27(金)
>葛西
>>ほんと漢って馬鹿なんだから…

DOKI☆
なんなの、土器がムネムネする……。葛西さんの目の前で首に巻いたスカーフを颯爽と外し、文通をかわしつつ虎視眈々とツイスターゲームを狙いたい気分……(///

>沙都子
>>ほんとは私のにーにーで兄なのですわ。

沙都子、そんなこと言わないで姉妹仲良く一緒にお風呂入rグブハッ!
入江京介(検死) ( 6回目)   21時34分  2008/6/27(金)
>ダム工事用重機だ!
>(興奮のあまり、ショベルカーを担ぎげる富竹)
ゲージ技だ!筋肉筋肉!筋肉が有頂天に達したァぁぁぁl

>葛西さん
>かさいたつよしはちょうじんにくらすちぇんじしました。
よし!そこの筋肉と同キャラ対戦だ!
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時35分  2008/6/27(金)
>沙都子ちゃん
>多分斜め後ろ45°からチョップで直ると思うんですけど…。

だめよ、原因がそのキノコじゃなかったらきっと頭を強く打ったんだろうから。

こういうときはこの注射をプスりとやればたぶん一発よ♪
入江京介(検死) ( 7回目)   21時37分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>こういうときはこの注射をプスりとやればたぶん一発よ♪
ちょ!それ私の注射器!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時37分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
まぁ素敵。ではにーにーにお願いしますわ。
でもその前に富竹さんで実験してからにしてくださいまし。
おっほっほっほ。
さすがに*んでは寝覚めが悪いですわよ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時38分  2008/6/27(金)
>悟史君
>く、全身筋肉の富竹さんに看破されるとは筋肉ッ!
この北条悟史、一生の不覚筋肉。

いやぁ脳もちゃんと鍛えておかなかったらまずかったね。

任天堂DSを頭蓋骨割って直接脳の上に置いておくと
脳が鍛えられるって、お世話になってる
目がいつもあさっての方向を向いてる軍医さんに
おそわってから一日一時間はかかしてないからね!

>入江先生
すごく、おおきい、です・・・

うっほぉーーーお!!

>ゲージ技だ!筋肉筋肉!筋肉が有頂天に達したァぁぁぁl

HAHAHA!僕の筋肉は無敵さぁ!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時38分  2008/6/27(金)
>ジロウさん
>あぁあの靴裏を赤く染めて、階段とか登るときにちらっと見える
靴の裏をステータスにするっていうわかりづらい女性の見栄を
満足させるためのだけに20数万円するあれだよね?
ちゃんと買っておいてあるよ、宿においてあるから
後で取りに来てね!

そうそう、ジロウさんが「狗畜生扱いして、這いずる卑しい僕をこれで踏んでほしい。」っ懇願してたあのパンプスよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時39分  2008/6/27(金)
>沙都子さん
>でもその前に富竹さんで実験してからにしてくださいまし。
(ドーピングコ○ソメスープが入ってるんだけど富竹さんなら良いか)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時39分  2008/6/27(金)
>金髪のお姉ちゃん
>思春期だったら落ちていたえっちな本をこっそり持ち帰ったり、
>好きな女の子とのツイスターゲームを虎視眈々と狙うなんて
>当たり前のことじゃないかッ!
な、なんだってー!
そうか、俺の思いは誰しも持つ当たり前の気持ちだったのか。
愛わかったような気がする…


>冨竹さん
>(ほんと漢って馬鹿なんだから…)
この想い届け銀河まで。
俺はもう迷わない!

俺はあなたにツイスターゲームを申し込む!(えー
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時40分  2008/6/27(金)
>悟史
>僕は沙都子の肉親、そう、実のお姉ちゃんだ!
な、なんだってクマー?!Σ
僕で女っていうのも、梨花ちゃんみたいでありだな(マテ

>思春期だったら落ちていたえっちな本をこっそり持ち帰ったり、
>好きな女の子とのツイスターゲームを虎視眈々と狙うなんて
>当たり前のことじゃないかッ!
俺はそんなことやらNEEEE!www

>沙都子
兄なのか?兄なんだな?!
ちくしょう、騙されたZE
よし、俺もお前の兄貴を直すの手伝ってやろう
(悟史に今までの恨みを込めてチョップ(ぁ)
北条悟史(DM) (15回目)   21時40分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>>この注射をプスりとやればたぶん一発よ♪
うっ、アーッ!

>沙都子
沙都子……、今まで心配させてすまない。

でももう大丈夫。
僕は戻ってきた。これからはずっと一緒だよ。
君が厭な夢を見たら手を握って一緒に眠ってあげるし、君が怖い話を聞いたならそれを楽しい詩にして歌ってあげよう。
君がカボチャを食べたくないというのなら、僕がすべて食べてあげよう。そうすれば、もうカボチャの馬車は現れない。

もうどこにも行かせないよ、僕だけのシンデレラ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時41分  2008/6/27(金)
>沙都子ちゃん
どうやら入江先生が権利を主張なさってるようなので、入江先生でテストするわね♪

>入江先生
それじゃご要望いただいた注射器ですよ〜♪
葛西辰由(警備) (10回目)   21時41分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>そうそう、ジロウさんが「狗畜生扱いして、這いずる卑しい僕を
>これで踏んでほしい。」っ懇願してたあのパンプスよ。
これがツンで。

>でも私以外に踏ませたら許さないんだからね…
これがデレですね。わかります。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時43分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>そうそう、ジロウさんが「狗畜生扱いして、這いずる卑しい僕をこれで踏んでほしい。」っ懇願してたあのパンプスよ。

いやぁ、これからあの奇麗な赤地が僕の血でどす黒く染まると
思うと今から心が躍るよ!

特注でヒールをより鋭利に6cm高くするおしゃれなプラチナメッキの
鋼のヒールも頼んでおいたから使ってね!

>葛西さん
>俺はあなたにツイスターゲームを申し込む!(えー

オッケェィ!
漢と漢の肉体を正面からあますことなくぶちかましあう
ツイスターゲームだね!

喜んで受けて立つよ!

あぁ、でも惜しいのは僕が参加者になってしまうと
美しい漢の肉体どうしがぶつかりあう様を
カメラにおさめられないことだね…

いや。あえて片手を封印して、
間近アングルでぶつかりあう漢の肉体をとるというのも
ありか…?

うん!それがいいね!そうしよう!
鷹野三四(検死) (10回目)   21時43分  2008/6/27(金)
>葛西さん
>>でも私以外に踏ませたら許さないんだからね…

おしい!

>ふ、ふん!あんたをこんなに喜ばせられるのは私しかいないんだからっ!ずっと私の狗でいなさい!いいわね?

これがデレよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時43分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>それじゃご要望いただいた注射器ですよ〜♪

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!


プス。




俺も人間やめるぞJ○J○ォォォォォッ!
北条悟史(DM) (16回目)   21時44分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>>任天堂DSを頭蓋骨割って直接脳の上に置いておくと脳が鍛えられる
なるほど、そういう方法もあるんだろうね。
でも僕にはDSを叩き割るだなんてことは出来ない。

D(大好きな)S(シスター)は沙都子一人しかいないのだから……。

>圭一
>>兄なのか?兄なんだな?!
>>ちくしょう、騙されたZE
すまない……。でも許してくれ。
君は幸せだろうが、僕は世界一不幸な人間なんだ。

だってそうだろう?
沙都子みたいな可愛らしい女の子にプロポーズすることなんて一生叶わないのだから。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時45分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>ふ、ふん!あんたをこんなに喜ばせられるのは私しかいないんだからっ!ずっと私の狗でいなさい!いいわね?

わかったよ、葛西さんにも踏まれないようにがんばるよ!

僕を踏んでいいのは鷹野さんだけさ!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時45分  2008/6/27(金)
>悟史君

症状が悪化してないかい?w

>鷹野さん

僕がいうのもあれだけど、注射する薬ちゃんと確認したかい?
鷹野三四(検死) (11回目)   21時46分  2008/6/27(金)
>ジロウさん
>いやぁ、これからあの奇麗な赤地が僕の血でどす黒く染まると
思うと今から心が躍るよ!

うふふ、ちゃんとその血も舐めて綺麗にしてもらうからね♪
北条悟史(DM) (17回目)   21時48分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>>症状が悪化してないかい?w
そうかな?
注射をされた直後、とっても怖い夢を見てしまってね。そのせいかもしれない。

その夢で僕は宝籤に前後賞含めて三億円当たってしまって億万長者になったんだ。
とっても怖い、厭な夢だろう?

だって、沙都子が一度も出てこない夢だったんだから。
だから、この現実では、沙都子とひと時でも長くいたいのかもしれない。
前原圭一(DM) (10回目)   21時48分  2008/6/27(金)
>悟史
>沙都子みたいな可愛らしい女の子にプロポーズすることなんて
>一生叶わないのだから
妹だからなwww
このシスコンがっ(ぁ
………、いやもうロリコンにしとこう、この際(ぇ
鷹野三四(検死) (12回目)   21時48分  2008/6/27(金)
>ジロウさん
>僕がいうのもあれだけど、注射する薬ちゃんと確認したかい?

あらいけない。私ったら・・・。
これはジロウさん用だったわね。

入江先生にはちょっと強すぎだったかも。
まぁ、たぶん生命には影響ないから平気よね。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時48分  2008/6/27(金)
>冨竹さん
>喜んで受けて立つよ!

流石、我が永遠のライバル!
その心意気やよし!

>いや。あえて片手を封印して、
>間近アングルでぶつかりあう漢の肉体をとるというのも
>ありか…?

お前が片手を封印するというのなら!
私はこのトレードマークであるサングラスを封印しよう!

あー、太陽が眩しすぎる! でも負けない、だって極道なんだもん♪
鷹野三四(検死) (13回目)   21時49分  2008/6/27(金)
>圭一くん
>………、いやもうロリコンにしとこう、この際(ぇ

あら、そう言う圭一くんはオトナのオンナのヒトがいいのか・し・ら?
入江京介(検死) (10回目)   21時49分  2008/6/27(金)
富竹さん×葛西さん・・・(指さし

鷹野さん→(殺意)→富竹さん
富竹さん→(M魂)→鷹野さん

前原さん→悟史君→沙都子さん・・・(地面に図を書く


うん。ひとりぼっち、だね。(肉体をもてあます
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時49分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>うふふ、ちゃんとその血も舐めて綺麗にしてもらうからね♪

任せてよ!





所で富竹からのお知らせだよ、
お祭り発言がないレナちゃん、大石さん、魅音ちゃん

あとしばらく発言ない梨花ちゃん、詩音ちゃん、知恵先生は
点呼に参加してくれるとみんなきっと喜ぶと思うよ。

>ALL

開始直前点呼だよー

時報コール!
前原圭一(DM) (11回目)   21時50分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
俺はどっちでも構わない、俺を愛してくれるなら(謎
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時51分  2008/6/27(金)
帰宅直後のピュア留美子は集会所が筋肉まみれになっている光景を目にし
戦慄するのだった…

こ…こんなマッチョ空間になんて近づけないッ…!(脱兎)
入江京介(検死) (11回目)   21時51分  2008/6/27(金)
ガンホー!ガンホー!ガンホー!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時51分  2008/6/27(金)
監督がムキムキになって地面にのの字書いてますわね。
下手に慰めるとなつくのでほっておきますわ(ぐしゃ
葛西辰由(警備) (12回目)   21時51分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>おしい!
この葛西一生の不覚! シンクロ率が足りなかったか!
このままじゃあ第7使徒を倒すことは適わない…
これからシンクロの特訓をしなくては!

つ【装備】競泳水着
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時52分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>これはジロウさん用だったわね。

ですよねー☆(ぁ

>葛西さん
>お前が片手を封印するというのなら!
私はこのトレードマークであるサングラスを封印しよう!

なんという男らしい決断!
それでこそわがライバル!

>あー、太陽が眩しすぎる! でも負けない、だって極道なんだもん♪

さすが極道!乙女のようなきらきら瞳に
歴戦の勇者しか持ちえない鋭い光を併せ持つなんて!!

僕もまけないぞぅ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時52分  2008/6/27(金)
――――渡欧、貴方が私のマスターカード?(パトロン的意味で)
葛西辰由(警備) (13回目)   21時52分  2008/6/27(金)
>入江先生

× 富竹さん×葛西さん・・・(指さし
○ 葛西さん×冨竹さん・・・(ウラヤマシイ

こうですね。わかります。
北条悟史(DM) (18回目)   21時52分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>>これはジロウさん用だったわね。
>>入江先生にはちょっと強すぎだったかも。まぁ、たぶん生命には影響ないから平気よね。
鷹野さん。それがあなたなりの富竹さんへの愛情の示し方なのかもしれないけれど、あまり度が過ぎてはいけませんよ?

鳥の撮影が趣味の富竹さんにとって、あなたは追い求めていた青い鳥。
いつも傍にいるものだけれど、それは幸運とともにいつ消えてしまうのかわからないのだから……。

>圭一
>>妹だからなwww
>>このシスコンがっ(ぁ
そうだね、僕はシスコンだ。
ああ、なんて悲しいことなのだろう。僕はどこまで行けども、所詮妹が好きな兄でしかないんだ。ロミオとジュリエットのように。
彼らは偽の毒薬で周囲の目を欺こうとしたけれど、僕にはそんなことできない。
だって、沙都子に偽者とはいえ、毒薬なんて飲ませることはできないからね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時53分  2008/6/27(金)
みx〜


戻ってきたのですよ

ところで、僕が食事に言っている間に何がおきたのですか??

缶詰を食べる会じゃなかったのです?

こんな世界僕知らないのですよ
葛西辰由(警備) (14回目)   21時53分  2008/6/27(金)
>魅音さん
>――――渡欧、貴方が私のマスターカード?(パトロン的意味で)
どちらかというと貴女が私の遊戯王カードです。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時54分  2008/6/27(金)
>悟史くん

いいのよ。本人はアレで興ふ・・ゲフン、喜んでいるんだから♪
北条悟史(DM) (19回目)   21時54分  2008/6/27(金)
>>ロミオとジュリエットのように。

おっと、僕としたことが、ちょっと言葉が足りなかったようだ。
ロミオとジュリエットのように、結ばれることのない関係なのだ、と言おうとしたのにね。

どうしてこんな間違いをしてしまったのか。少し眩暈がしたせいかな。

きっと沙都子があまりにも眩しいからなんだろうね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時54分  2008/6/27(金)
缶飯→レーション→CQC→うますぎる!
入江京介(検死) (12回目)   21時55分  2008/6/27(金)
>沙都子さん
>下手に慰めるとなつくのでほっておきますわ(ぐしゃ
かぁまってよぉぉぉっ!
メイド服着ておくれよぉぉぉ!
(大胸筋をくねらせて)
葛西辰由(警備) (15回目)   21時55分  2008/6/27(金)
>古手さん
私が考えますに缶詰に何か怪しい成分が入っていたのでは
ないかと愚考します。
もちろん缶詰は園崎製デース☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時56分  2008/6/27(金)
ドロー!モンスターカード!
ドロー!クラウドカード!
ドロー!缶飯カード!

ということで遅れてすみません、まだ缶飯食べ中です。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時56分  2008/6/27(金)
>葛西さん
>つ【装備】競泳水着

それを着て僕とついスターゲームでシンクロ率限界突破の
訓練ですね!わかります!

>知恵先生
>こ…こんなマッチョ空間になんて近づけないッ…!(脱兎)

兎の足は、機関車と比べてどれくらい早いのだろうか…
その答えは言うまでもない。

(知恵の眼前に瞬間移動しつつ)

ようこそ筋肉と愛のあふれた雛見沢へ!!

>梨花ちゃん
>缶詰を食べる会じゃなかったのです?

僕にとって缶詰っていったらこれ(プロテイン)だから
別に間違ってないよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時56分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
>こんな世界僕知らないのですよ

それなら梨花ちゃんを缶詰の中にしまっちゃいましょうか。
梨花ちゃんの缶詰はきっとオトナのお友達に大人気よ〜。
入江京介(検死) (13回目)   21時57分  2008/6/27(金)
>葛西さん
>もちろん缶詰は園崎製デース☆
そうでーす。何か防空壕っぽいとこから貰ってきました〜〜〜。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時57分  2008/6/27(金)
>冨竹さん
>僕もまけないぞぅ!

でも俺だって負けないぞぅ!

というか誰かがルーレットを回さないと進展しないような…w
北条悟史(DM) (20回目)   21時57分  2008/6/27(金)
>監督
>>かぁまってよぉぉぉっ!
>>メイド服着ておくれよぉぉぉ!
駄目ですよ、監督。
沙都子にそんな服を着せたら、誰も沙都子と会話をしてくれなくなって、沙都子が不幸になってしまう。

だってそうでしょう?
みんな沙都子の美しさに目を奪われてしまうだろうから。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時57分  2008/6/27(金)
缶詰怖い缶詰怖い缶詰怖い
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時57分  2008/6/27(金)
>葛西

園崎製缶詰なのですか?・


たしか、戦中につくられた、敵国の○肉をつかったといううわさがあるという。

さすがにうわさはうわさだと思っていたのですが

もしかして、普通の肉だけれど、ハッピー気分になれるような成分が入っていたのですか?
戦うときに怖がらないようにと
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時57分  2008/6/27(金)
なにっ!?缶飯といったら秋○原オデン缶やろ!
園崎制なんて食えるか!クエン酸!
前原圭一(DM) (12回目)   21時58分  2008/6/27(金)
>悟史
って認めちゃった?!Σw

毒薬っていうか普通に悟史に薬を(ぁ

>僕はどこまで行けども、所詮妹が好きな兄でしかないんだ。
>ロミオとジュリエットのように、結ばれることのない関係なのだ、
頑張れ、国外にいけばもしかして容認する国もあるかもしれないぜ(違
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時58分  2008/6/27(金)
>詩音さん
次は一杯のお茶が恐いんですね、分かります。
入江京介(検死) (14回目)   21時58分  2008/6/27(金)
>悟史君
>みんな沙都子の美しさに目を奪われてしまうだろうから。
つ【現実:皆筋肉に目を奪われている】
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時59分  2008/6/27(金)
私は、セイ・バイ(Say,bay)のサーヴァント。

我がスキル(衝動買い:A、カリスマ(客的に):B、黄金律:D)で我がマスターに複利を。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時59分  2008/6/27(金)
>鷹野
僕の缶詰なのですか?

さすがに僕そこまでちっちゃくないので、おもちゃの缶詰みたいに景品として入らないのですよ。

もし景品として入ってた場合、圭一に買われたらがくぶるものなのです。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時59分  2008/6/27(金)
>葛西さん
>というか誰かがルーレットを回さないと進展しないような…w

しまった!進行役がいないといつまでも

初期体制の、お互い両手両足の先だけで立っている
えびぞり状態から進歩しないじゃないか!

えぇい!茜さんを呼べ!

>詩音ちゃん
>缶詰怖い缶詰怖い缶詰怖い

いまさらぁ!?(ぁ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時59分  2008/6/27(金)
>悟史さん
>みんな沙都子の美しさに目を奪われてしまうだろうから。
つ【現実:皆胸肉に目を奪われている】(ぇ
葛西辰由(警備) (17回目)   21時59分  2008/6/27(金)
>入江先生
>そうでーす。何か防空壕っぽいとこから貰ってきました〜〜〜。
ちょっと豆知識。
園崎製の缶詰の食べごろは缶が少しふくらんだところだよ?
なーんて言ってみたりしちゃったり。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時59分  2008/6/27(金)
ところで、詩音って、缶詰怖い設定じゃなかったっけ?(台無し)
鷹野三四(検死) (16回目)   21時59分  2008/6/27(金)
>詩音ちゃん
大丈夫よ。これは缶詰じゃなくて「何かが入れられた缶」よ!
北条悟史(DM) (21回目)   21時59分  2008/6/27(金)
これが僕のラストコールになってしまったら、とても悲しいことだ。

だって、それは沙都子のラストコールが見られなくなることと等しいのだから。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時59分  2008/6/27(金)
>魅音
みおーん、うしろうしろ!
1日目へ進む
一覧に戻る