◆人狼のなく頃に 第1234話 『缶飯編』 2日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[K]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2008/6/27(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
僕はとても今不安な気分だ。沙都子が生き残ったのに?
どうしてなのか僕にはわかる。だってもうすぐ12時。シンデレラはお家に帰ってしまう時間なのだから。

>富竹さん
>>ていうか今日占い回避って時報じゃ?w

うん、まぁ鷹野さんの返答に対しては言い訳を言ってみたけど、指摘されてからそうかもしれないと思い始めた(爆

わざと発言を抑えての占い回避の可能性があるのは、両検死で白飽和ギリギリ狙いか園崎or知恵Kで知恵憂慮狙いの場合だけだろうね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
圭一くんは人だったよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
知恵さんは【人】だったわ。

人なんだから缶詰にいれちゃだめよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
みぃ〜
【富竹はジロウ】だったのです。鬼ではなかったのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
検死した所知恵先生は【人】でした。
先生、すいません。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
詩音は、人だったよー。

大事なことなので、2度言いました。

判定どぞー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
ふむ、襲撃葛西さんか

知恵先生は代行打たなかったから人だろうな
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
やばいな、これ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
あっれぇ?

やっぱり圭一君にからもうと隙を狙って
ちょっと発言とまったのが悪評価かな?

悟史君の発言についていってなかったからね、
確かに抑えてると言われたら抑えてた。

いろんな人に疑われてたなぁ。
詩音ちゃんは梨花ちゃんから白が出れば
多少融通きくだろうから、あとは悟史君…
これも占い白もらえばOKかな?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
>大石さん
えー、お姉ぇKの件ですが
ちょっと現状では…そしてKならば私に対抗して頭首取りに来るような気がしますのですよ。若干ヒキ気味でしたね。印象だと。
あくまで私と比較して、ですが。

え?私がKOOLだと仮定して1日目私の信頼度激減を期待して2日目以降頭首取れるようにしたって?
もしもそれだったら申し訳ありません村の皆さん

>>お姉ぇ
>>心象順
悟史>圭一>富竹>沙都子=知恵

といった感じです。沙都子と知恵の憂慮は悩みました。沙都子憂慮案がもう少しばらけていれば沙都子にしたと思います昨日の憂慮
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2008/6/27(金)
>昨日の圭一さん
>人巫女の占いがK共感に当たる、若しくは鬼でK共感にあててくるっていうのはあんまりない気がするんだが。
いや、ありありだと思いますね。特に鬼巫女のK共感占いは。決まったら素晴らしく強いでしょう?

>昨日の魅音さん
>私が頭首取りにそんなに積極的に見えた?
「積極的過ぎて北極の氷が溶けちゃううううう!」ってほどに積極的には見えませんでしたけど、そこまで消極的にも見えませんでしたね。あまり好きな言葉ではないですが、しいていえば「普通」かな?おかしいほど粘っている、というふうに見えたわけではないですよ。
ただ、客観的にDM占いと園崎占いでは確かにまぁDM占い巫女の方が情況的には白いとは言えませんから、詩音さんのグレスケは理解できました、ただ、梨花さんを凄く信用しているように見えたのが意外、というか気になったのかな。
あと、私も初日は合議の話しかしてないのに葛西さんより心証良いって言われてあるぇ?と思ったw正直1人で浮いてて怪しまれても仕方ないと思ってましたからねー。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時1分  2008/6/27(金)
うわ外したっぽい
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時1分  2008/6/27(金)
葛西さんか、普通だね。
判定よろしく。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時1分  2008/6/27(金)
>にーにー
私憂慮に推しておいてよくもそんなことが言えましたわねw
襲撃は葛西さんですの?
判定待ちますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2008/6/27(金)
全白判定だね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時1分  2008/6/27(金)
ALL白ブラウンですね。
どう見ても、危険水域です、本当に(ry
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時1分  2008/6/27(金)
オール白みたいだね。

レナ>悟史○圭一○
梨花>詩音○富竹○

両検死>知恵○

共感割れ無し。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時1分  2008/6/27(金)
せつない…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時2分  2008/6/27(金)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時2分  2008/6/27(金)
昨日の発言に。

>圭ちゃん(8回目)
両巫女ー両園崎なら、DM鬼はいません、本当にありが(ry

>悟史(13回目)
>Kを意図的に占うことを考えると、どちらかといえば詩音のほうが白いとは思うけれどね。

そっかなー? 単純に確率論で同じじゃないかなーと思うけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時2分  2008/6/27(金)
・・・普通に私視点で悪配置ほとんど消えましたわね。
やっぱり巫女鬼じゃありませんの!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時2分  2008/6/27(金)
これで普通に沙都子鬼だったらどうすればイインダー
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時2分  2008/6/27(金)
>沙都子
>>私憂慮に推しておいてよくもそんなことが言えましたわねw
そうだね、僕は酷い男なのかもしれない。
君と永遠に結ばれることがないとわかっている以上、二人だけの世界へ行ってしまえれば幸せだと考えてしまったのかもしれないね。愛しい沙都子。

さて、なんのかんのと言いつつ、今日の憂慮候補は【悟史・園崎・沙都子・大石】という感じかな。恐怖の一夜だね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時2分  2008/6/27(金)
>詩音ちゃん
悟史君とくらべられるとあれだけど、
ちなみにどこが僕が悪い意味で気になったのか
参考に聞いていいかい?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時3分  2008/6/27(金)
ねんがんのひとけいびを手に入れたぞ!

だがちょくせつしゅうげきされてしまった!

ざんねん。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時3分  2008/6/27(金)
ギリギリでグレーありますけど巫女鬼の方がありそうですね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時3分  2008/6/27(金)
みぃ、ALLシロなのですか

園崎鬼K−沙都子−検視とかじゃないですよね?

梨花→詩音○、富竹○
レナ→悟史○、圭一○

入江→知恵○
鷹野→知恵○

園崎○
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時3分  2008/6/27(金)
>詩音
詩音が頭首案成功→詩音連投
詩音が頭首案失敗→園崎株暴落

どう考えても、私に頭首は回ってきません、ありが(ry
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時3分  2008/6/27(金)
この場合に詩音Kが見えるから
総意憂慮の詩音ちゃん頭首にしたんだけどな。

梨花ちゃんは園崎占いで白めなんだけど
こうなると梨花―詩音K―富竹はそれなりにありえるから怖い。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時4分  2008/6/27(金)
って全白判定か…これはこれで、今日の憂慮はグレー潰しが濃厚だなぁ

>大石さん
鬼巫女のときのK宛て、強いは強いが
表の人が皆K共感占い充ての頭首取りを考えないことなんてないだろうし、実際K共感にあてても人共感が頭首になるのは十分ありえるだろうって。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時4分  2008/6/27(金)
オール白判定で
完全な悪配置は【入江・鷹野・大石・沙都子】だけかしらね?

私視点だと巫女鬼濃厚ね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時4分  2008/6/27(金)
>沙都子
>>・・・普通に私視点で悪配置ほとんど消えましたわね。
グレーは【沙都子・鷹野・入江・大石】だね。

まだ一応、単純グレー配置も残っていると思うよ。
特に【鷹野―入江―大石―K】みたいな配置だと、今日警備憂慮になる可能性がそこまで高いとはいえない以上、抜かないのは正等な戦略といえるだろうし。
巫女鬼を考えるにはまだ早いんじゃないかな。沙都子視点でも。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時4分  2008/6/27(金)
>沙都子ちゃん
>やっぱり巫女鬼じゃありませんの!

完全悪配置は沙都子ちゃん視点【両検死-大石-K】しかないね。

ただ大石さん鬼なら別にヌいちゃっていいから
あまりないかな?
沙都子ちゃん以外のグレーからしても同じだね。

一応【詩音K-魅音-グレー-グレー】があるけど
それをするーしてまず巫女を疑った理由はどこからかな?

あとどっちの巫女のほうがあやしいと思うか聞いてもいいかい?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時5分  2008/6/27(金)
>知恵先生
お疲れ様でした。

襲撃犯を言った方がいいですか?
それとも黙っていたほうがいいですか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時5分  2008/6/27(金)
葛西さん襲撃ですか。
知恵先生は人判定、と。うーん、残念な結果ですね。
もしかしたら葛西襲撃大石代行の神GJだったかもしれませんがそれはちょっとわかんないしなぁ。
代行来るなら特攻だと思ってたので若干恐くて巫女がはずせなくて残念。

>詩音さん
>若干ヒキ気味でしたね。印象だと。
>あくまで私と比較して、ですが。
確かに、詩音さんの方が積極的でしたね。
そこらへんは私は頭首取りにそこまで関わっていないから、詩音さん視点で見えるものがあるのかもしれません。有難う御座いました。

>魅音
>詩音が頭首案失敗→園崎株暴落
そう?wそこまで?www
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時5分  2008/6/27(金)
>魅音ちゃん
>どう考えても、私に頭首は回ってきません、ありが(ry

本当にがぬけてるよ、だめだなぁまったく(黙れ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時5分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん

そこで、両検死鬼側や詩音単Kを考えない了見を伺いたい。

ちなみに、その配置なら、わたしゃ、容赦なく信頼稼ぎのために検死も沙都子も切り捨てるねえ。(極悪
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時5分  2008/6/27(金)
とりあえず、先に決めることだけ決めようか。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|________頭__
頭|________圭__

保身気味に圭一で。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時6分  2008/6/27(金)
>魅音
>両巫女ー両園崎なら、DM鬼はいません、本当にありが(ry
いや違う、言い方悪かっただけかもしれないが、DM鬼ってのは園崎含めてない配置のことを言った(つもり)。両巫女─誰か─誰かって風なやつのことだ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時6分  2008/6/27(金)
でグレーだと【入江・鷹野・大石・沙都子】。両共感もありえる範囲
沙都子・大石なら抜いてきているだろうね。
憂慮の偏りを考えてくるんじゃないかな。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時6分  2008/6/27(金)
>レナ
僕から言わせてもらうと、僕が詩音Kでつながっていた場合、別に園崎を占わなくてもいいと思うのですよ?


園崎は普通に初日の濃厚な頭首候補だと思うのです。
それなら、無理してラインを作る必要はないのです。
【魅音K−詩音−梨花−富竹】こんなんならまだありかも知れないですけれど
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時6分  2008/6/27(金)
昨日のテープ読み直して、まぁ知恵先生憂慮はそこまで
不思議でもーって感じはなかったけど、
なんとなくこの形だと、僕視点、巫女鬼とおなじくらいに
【詩音K-魅音-沙都子-グレー】みたいな配置が
考えられもした。

沙都子ちゃんの速効巫女疑いからもあるかな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時7分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|________頭_頭
頭|________圭_富

僕は自薦させてもらうよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時7分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
魅音さん鬼詩音さんK除けばそれだけですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時7分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭_______頭__
頭|圭_______圭__

【レナ―悟史】で初日占いするのかな?と自分でも思う。
悟史くんの発言力あるんだから、2日目に占えばいいのに。
初日占いから梨花>レナで見ている人が多いけど、
2日目庇いなら梨花ちゃんのほうがありえる。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時8分  2008/6/27(金)
>お姉ぇ
ごめんなさい!

>富竹さん
>>気になった点
んー、悟史くんに対しての富竹さんのCOOL具合からもちょっと何か会話あってもいいんじゃないかなー?と思ったのが原因ですorz
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時8分  2008/6/27(金)
>鷹野
確かに鷹野視点では巫女鬼は濃厚になってきていますが、園崎はどう考えます?

僕的にも昨日の失敗はかなり怪しくなってきているのですが。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時8分  2008/6/27(金)
私はどちらでも良いですけど
葛西さんがどうしても言いたいというのなら
襲撃犯が気になるということにしておきましょう!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時8分  2008/6/27(金)
>レナ
>総意憂慮の詩音ちゃん頭首にしたんだけどな。

ごめん、これどこの発言のこと?
意味がいまいちつかめない。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時8分  2008/6/27(金)
襲撃考察なんてする必要なさそうだが、一応

葛西人(当たり前だけどな)で警備が邪魔だから襲撃。
特攻しなかったところを見ると今日の占いは占われても鬼が出る人はいなかった。
自分視点だと梨花─富竹鬼はまだ可能性十分。
レナ鬼なら白判定早いんだし俺に偽黒出しておいても良かったんじゃないかと思うので今のところレナは人寄りだな。

後はどうして葛西さんなのか。
大石さんが鬼側、もしくは大石さんのが怪しかった(昨日は少し合議とか出してて微妙だったからn(マテ)

そんなところだろうか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時9分  2008/6/27(金)
梨花→詩音○、富竹○
レナ→悟史○、圭一○

入江→知恵○
鷹野→知恵○

園崎○

なるほど、ALL白…
グレーは【沙都子、大石、鷹野、入江】ですか。
【沙都子−入江−鷹野】くらいしか悪配置はないですね。
巫女鬼濃厚…としても、園崎Kか園崎鬼と、初日白DMとどちらも微妙な状況ですな…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時9分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭______頭_頭
頭|圭富______圭_富

ぼくはもちろん、富竹を押すのですよ。

>レナ
2日目庇いなら、レナも普通にあると思うのですよ。
僕から見たらDM2人が鬼側の場合2日目に初日占いDMを憂慮されないためにCOOLな方のDMを占うのはありだと思いますから。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時9分  2008/6/27(金)
>詩音ちゃん
>んー、悟史くんに対しての富竹さんのCOOL具合からもちょっと何か会話あってもいいんじゃないかなー?と思ったのが原因ですorz

了解だよ、悟史君とくらべられるとそりゃふがいなかったのは
認めるw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時9分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭_____頭_頭__
頭|圭_____魅_圭__

外しちゃったけど、ダメ元でお姉ぇに票回すよー
お姉ぇほんとごめんねーorz
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時9分  2008/6/27(金)
>富竹さん
むしろあの票の偏りまったく考慮しない頭首って私は信じられませんわね。というか、そんなに私より知恵先生残す意味ありましたの?
私憂慮を強く推してたのは両巫女&両検死&両警備って見事な揃い方でしたのに。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時10分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
警備占いや共感占いは占いを遅らせれる。
特に今回はレナが悟史占いというCSに入れられやすい結構黒めの占い
初日共感占いで梨花ちゃんが白めと見た人も多かったんじゃないかな。
特に共感を占ったから詩音Kが薄いとは思わないけど
両共感の場合も単独Kも。

むしろ共感鬼なら詩音鬼魅音Kがありえるかも。
レナが占うとき魅音ちゃんが優先されそうだからね
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時10分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭______頭頭頭
頭|圭富______圭圭富


占われたんで自推だ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時10分  2008/6/27(金)
>圭ちゃん

それか両巫女両園崎ってのもありかな。(ここで切り取られている)これだと占いはほぼ掌握出来るから、DM鬼憂慮が怖いだけ。

こういう解釈でおk?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時10分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭_頭____頭_頭
頭|圭富_富____圭_富


様子見も兼ねてジロウさんに
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時10分  2008/6/27(金)
>大石さん

大石さんの視点ではそれこそ悪配置ってかなり
限定されてると思いますけど
今の状況からしたらどこを一番強く鬼だと感じますか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時11分  2008/6/27(金)
>ねーねー
私憂慮助けてくださったのは感謝してましてよー!

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭_____頭頭頭__
頭|圭_____魅圭圭__
昨日の段階で占いも要らないと思ってたので圭一さんがいいと思いますわ。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時11分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭頭_____頭_頭
頭|圭富富_____圭_富

片巫女鬼の可能性も考え、ちょっとだけ心証の高い古手さんに占われた富竹さんを。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時11分  2008/6/27(金)
>魅ぃ
両検視鬼は、普通に悪配置憂慮+占いで明日で判明するから、今日気にもしませんです。

詩音Kは、普通にありなのですよ。

詩音Kなら、僕から見るとレナ鬼が濃厚なのですけれど。
明日それも判明ですね。

今日は手堅く行きたいところなのですよ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時12分  2008/6/27(金)
えへ☆すっごく疑われてる☆
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時12分  2008/6/27(金)
>魅ぃちゃん
>園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時9分  2008/6/27(金)
> 【頭首になった際のスタンス】
>私が頭首になった際には出来るだけ10分前までに皆さんに案を出して欲しいです。皆様の案を出来るだけ観察する時間が欲しいからです。多大に皆様の案を参考にいたします

総意を見るってことだね。
初日憂慮は寡黙な人から出いいと思うけど。
鬼狙いもいいけど、外れるとKを疑われるし、
あれだけ頭首表が偏っての独断は結構勇気がいる
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時12分  2008/6/27(金)
>知恵先生
>>襲撃犯が気になるということにしておきましょう!
どうしても私を襲撃した犯人を言いたくなりましたw

現状グレーはこの4人。
【入江、鷹野、大石、沙都子】
犯人はこの中にいる!

知恵先生に届け! 私のダイイング・メッセージ♪
つ【DM】犯人は、めたb
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時12分  2008/6/27(金)
さて、簡便に今日の憂慮範囲からだけで考えてみようか。

悟史・沙都子・園崎・大石の四要素が憂慮候補である、と考えてしまって良いだろう。さて、それぞれの配置は?

まず悟史。これは【レナ―悟史】からしか繋がらない。僕憂慮になってしまうと比較的厳しい状況があるだろうから、なぜ能動的なアタックをかけてこなかったのか、というのは疑問だね。
たとえば、レナによる偽鬼判定、あるいは大石さん鬼なら巫女抜きなどだ。
特に大石さんは梨花ちゃん警備だったんだから、抜いてもメリットがあった(デメリットも生じた可能性があるにせよ)だろう。
単純に、【レナ―悟史】から大石さんはつながりにくいかな。逆に圭一はある程度繋がる。
まぁ、単純に偽鬼判定を嫌った、というのもあるだろうけれど。特に知恵先生がいなくて、K憂慮でフィニッシュが無理な状況になっているからね。偽鬼判定は安全策をつなげやすく、あまりよろしくはない。

さて、次は沙都子。これは悪配置ならあんまり考察することないけれど、大石さんからは繋がりにくいだろうね。抜かないと今日沙都子危険だし。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時12分  2008/6/27(金)
良配置にせよ、偽鬼判定を出しても良い、という気がしないでもない。まぁ、これはちょっとラインばれやすいんだけれど(昨日の憂慮偏り具合から)。

園崎の場合は梨花ちゃんと繋がる配置があるわけだけれど、疑問なのは昨日沙都子ではなく知恵憂慮にしたことかな。
だって、知恵憂慮にしたせいで怪しまれたからね。
沙都子憂慮にしておけば、沙都子が人なら素直な頭首案になっただろうし、沙都子が鬼にせよ、今日憂慮される可能性を考えられば心証稼ぎに使えた。
園崎の鬼は考えにくい、と僕は思っているかな。

大石さんは、まぁだいたい前述。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時12分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭___頭頭_頭頭頭
頭|圭富___富魅_圭圭富

昨日、圭ちゃん憂慮に推してるからねー。
こっちで。

>詩音
気にしなさんなって。
DMに鬼はいませんでした(もしくは悟史のみ)、本当に(ry な配置の可能性も零じゃ…ない…かもよ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時13分  2008/6/27(金)
>圭一さん
>実際K共感にあてても人共感が頭首になるのは十分ありえるだろうって。
それはその通り。ですがそこはハイリスクハイリターンというやつだと思ってますね。

>沙都子さん
>>やっぱり巫女鬼じゃありませんの!
散々突っ込まれてるみたいだけど、両検死−大石なら抜きませんね。私視点ではないですが、沙都子−両検死でも特攻はないと考えるので微妙だなぁ。
しかし下手すれば明日は鉄火場なわけだし。

うーん、でも、園崎鬼だったらむしろ沙都子は切り捨てると思いますけどねぇ。この状況で他が沙都子憂慮して沙都子鬼で出たら園崎真っ黒ですから、それでいうなら沙都子憂慮して園崎ラス鬼のほうが分が良さそうですが。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時13分  2008/6/27(金)
>沙都子ちゃん
>むしろあの票の偏りまったく考慮しない頭首って私は信じられませんわね。

んー、そうだね、比べてみて別に沙都子ちゃんでも
知恵先生でもおかしくない、って感じだから
参考にするのはわかるけど、しない頭首ってけっこういるよ?

>というか、そんなに私より知恵先生残す意味ありましたの?

代行に関する認識は人それぞれだからなぁ…
意味があったかといえばそこまでない。

だから初日の判断はそこまでおかしくないけど、
これで普通に知恵先生に両検死から人判定だから
きな臭くなってきたっていうほうが正直なところだね。

>私憂慮を強く推してたのは両巫女&両検死&両警備って見事な揃い方でしたのに。

僕もだよ、ごめん。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時13分  2008/6/27(金)
>監督
絡むようですけど梨花のどの辺りが心証高いんですの?
レナさんと比較していくと単体印象で鬼っぽく見えて仕方ないんですのよ。レナさんがいちいち人っぽい鬼を探す姿勢の発言し続けてるのもありますけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時14分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんからその発言はちょっと意外ね。
まぁ、私視点だと
【園崎鬼K−沙都子−入江】とかあるわけだしね。

魅音ちゃんじゃないけど、それならもっと園崎鬼Kっぽい感じをださないと思うわね。たとえば初日に沙都子ちゃん切りとかで心証を稼ぐとか。

それよりもどちらかと言えば、梨花ちゃん視点だと園崎よりはレナちゃんを疑うんじゃないの?
初日にDMを占って庇ってる可能性が高いわけだし。
むしろそのあたりはどう思っているの?

詩音ちゃんを占ったのだから鬼K
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時14分  2008/6/27(金)
>レナ
>2日目庇いなら梨花ちゃんのほうがありえる。
俺が言うのもおかしいが二日目はどっちもありえるんじゃないかと。
詩音K考えるなら梨花ちゃんのが可能性は高いが。

>魅音
ああ、両巫女─園崎の配置と両巫女でDM含んだのは別物として考えてくれ。
そういう解釈でいいと思うんだ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時14分  2008/6/27(金)
【両巫女−両園崎】
この配置だったら、むしろDM憂慮の方がいいと思うのは僕だけですか?

2DMが出来る可能性を残すのは痛いと思うのですが。
襲うところが限られますから
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時14分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
詩音K、レナ鬼で悟史くんを占う理由は?
悟史くん鬼なら発言力があるから2日目に庇えばいいし、
人ならSGよりも警備占いあたりで遅らせたほうがCSが広い

【梨花―富竹―詩音K】なら初日占いが遅らせなのもわかる。
ただ沙都子憂慮で駄目な理由も薄いんだよね。
富竹さんを怪しむ人が多かったのに、何で梨花側にしたのやら
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時15分  2008/6/27(金)
>レナさん
代行能力、そこまで加味していなかったです。
で、前原さん富竹さん悟史くんは発言量的に初日憂慮回す度胸がなかったんですよー。
それで沙都子知恵で悩んで…票の偏りからこれは沙都子人かなー?と思いまして消去法で知恵先生っす…
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時15分  2008/6/27(金)
>レナ
>>【レナ―悟史】で初日占いするのかな?と自分でも思う。
>>悟史くんの発言力あるんだから、2日目に占えばいいのに。

【レナ―梨花―悟史】【レナ―両警備―悟史】以外なら、僕は梨花ちゃんの占い範囲に含まれ、鬼判定出される可能性があったよ。
憂慮はかわせるだろうけれど、占いを防げるかどうかはわからないから、レナ―悟史でも否定はできないと思う。

>>むしろ共感鬼なら詩音鬼魅音Kがありえるかも。

疑問なんだけれど、共感鬼なら昨日は沙都子憂慮にしないかな?
沙都子が人なら怪しまれない頭首案になるだろう。
沙都子が鬼にせよ、昨日の憂慮の偏り具合から、今日の憂慮も沙都子になりやすい。そこで鬼判定が出たりなんかしたら園崎の立場はやばいよ。
僕は共感鬼なら沙都子憂慮にしていたと思うね。よほど知恵をどうにかしたい配置じゃない限り。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時15分  2008/6/27(金)
>レナ

ああ、総意重視の詩音を選んだって意味ね、了解。
レナのスタンスかと勘違い。

でも、私頭首に選んで外した場合、占い上、私Kって見えるわけ?
そもそも、私選んでおけば…と、言ってみる。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時16分  2008/6/27(金)
>圭一くん
【レナ―悟史―圭一(―詩音K?)】なら圭一くんから占うんじゃないの?
発言力は悟史くんのほうが高いし、最初に憂慮回避の占いをして
憂慮されにくい発言力があるほうを2日目占いにするよね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時17分  2008/6/27(金)
>大石さん
>>うーん、でも、園崎鬼だったらむしろ沙都子は切り捨てると思いますけどねぇ。この状況で他が沙都子憂慮して沙都子鬼で出たら園崎真っ黒ですから、それでいうなら沙都子憂慮して園崎ラス鬼のほうが分が良さそうですが。

うん、僕もそう思う。
考えられるとすれば、よほど知恵が厄介な配置の場合だけだけれど、そんな配置は考え付かないし。

だから、園崎はだいぶ白目かな、と思っている。単独Kについてはともかくね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時17分  2008/6/27(金)
>鷹野
園崎を疑うのは、昨日の偏りからの頭首案での覆しでALLシロだったからなのですよ。
園崎を見るための、頭首押しなのですし。

僕の場合、疑う配置は基本的に分かりづらいところなのです。
分かりやすいのは、占いで普通に分かるのですよ。
明日になればかなり分かると思うのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時17分  2008/6/27(金)
さて独断失敗な詩音さんですが
詩音さんは鬼側でしょうか? それとも人でしょうか?

私はなんとなく人だと思っていたりします。
Kはあるかもとは思いますが、園崎鬼側はないかなーと。
さて真相はいかに!?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時17分  2008/6/27(金)
>詩音ちゃん
昨日の頭主案を踏まえてだけど、どんな配置を疑っての案だった?

合議だと鬼が含まれる可能性が高いから反対って言ってたわけだし、悟史くんの印象を含めてちょっと聞いておきたいわ。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時17分  2008/6/27(金)
>沙都子さん
>絡むようですけど梨花のどの辺りが心証高いんですの?
単純にスタンスの取り方が手堅く、自分のスタンスに近いからです…
(ビクビク
園崎魅音(共感) (10回目)   23時18分  2008/6/27(金)
うーむ、まあ、園崎に代行撃たれたくなかった、ってのが初日知恵憂慮にする理由としては思いつかなくもないんじゃが(お前が言うな的に

それはともかく、今日の頭首って結局だれ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時18分  2008/6/27(金)
こうかね。大石さんのは見つからなかった。

─┼───────────
制|頭頭頭頭_頭頭頭頭頭頭
頭|圭富富富_富魅圭圭圭富
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時19分  2008/6/27(金)
私は今日私憂慮にして鉄火場狙い、ってんでもない限りは園崎はK以下だと思いますわね。
無難に私憂慮でも人判定ですし、そうしたら今日知恵先生憂慮でも普通の流れですわ。
それより、警備で葛西さんを削って来てるのが巫女鬼っぽいんですのよ。

>大石さん
>検死−大石
これでしたら笊するしないはともかく、もっと検死の二人とも巫女鬼疑って伏線張りそうに思いますわね。
単体印象的に梨花黒く見えてる私が言えたもんじゃないかも知れませんけど(汗
北条悟史(DM) (10回目)   23時19分  2008/6/27(金)
わかりにくっ!

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭頭頭_頭頭頭頭頭頭
頭|圭富富富_富魅圭圭圭富
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時19分  2008/6/27(金)
票まとめ票まとめ
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭頭__頭頭頭頭頭頭
頭|圭富富__富魅圭圭圭富

鷹野さんと大石さん出しました?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時19分  2008/6/27(金)
>レナ
【レナ−悟史−圭一−?】これなら初日に悟史を庇うのもありなのですよ。

初日DMというのは、ALL白ならば、普通に憂慮候補だと僕は思うので、COOLな人を庇っておいた方が、2日目憂慮を防げれるのです。

初日に庇った人を憂慮で、鬼判定ならば、ラインですぐ鬼配置がばれるからなのです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時19分  2008/6/27(金)
>レナちゃん
>富竹さんを怪しむ人が多かったのに、何で梨花側にしたのやら

昨日僕ってそんな疑われてたっけ?w

まぁ人なんだろう知恵先生に憂慮おされてはいたけどさw

>悟史くん鬼なら発言力があるから2日目に庇えばいいし、
人ならSGよりも警備占いあたりで遅らせたほうがCSが広い

二日目にかばうってけっこう博打じゃないかな?
警備鬼でもいればまた話は別だけどさ。

発言力があるからこそ、初日にかばって最悪レナ抜きなんかも
想定して残してくるっていうことも僕は案外考えてるよ。

あとは警備占いが、両警備人の場合GJ率向上させて
怖いっていう考え方もあってしないってのもあるかなぁ?

梨花ちゃんが園崎だからもともと占い遅いし
輪をかけて遅くするほどでもないかもっては思うよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時19分  2008/6/27(金)
>圭一さん
>レナ鬼なら白判定早いんだし俺に偽黒出しておいても良かったんじゃないかと思うので今のところレナは人寄りだな。
面白い作戦だけど、検死にある程度鬼がいなきゃきつくないですか?wCSが【圭一−入江−鷹野−誰か】になりますが、それだと梨花からの判定で不自由がでないの?

>大石さんが鬼側、もしくは大石さんのが怪しかった(昨日は少し合議とか出してて微妙だったからn(マテ)
後は葛西が笊っぽかったから大石襲えなかった、とかないんですか?、まったくぷんすか(マテ

>富竹さん
>今の状況からしたらどこを一番強く鬼だと感じますか?
園崎鬼だとしたら巫女鬼で悪配置はないですね。
もしくは灰単独悪配置もありえなくはないです。沙都子さんの心証があまり良くないので。
ただ、今の状況だと状況グレースケールは出しにくい。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時20分  2008/6/27(金)
>魅ぃちゃん
特にそうじゃないけど、
レナ視点での梨花鬼は基本的に
・梨花―DM―園崎(頭首庇い)
・梨花―DM―大石(警備レナ抜き)
・梨花―DMには鬼がいない
の3択になる。DM鬼の場合は、ってくらいに考えてくれればいい
園崎魅音(共感) (11回目)   23時20分  2008/6/27(金)
て、票割れトルやん!

>詩音、大石

圭ちゃんか富竹さん、どっちか選んでー!
北条悟史(DM) (11回目)   23時20分  2008/6/27(金)
>沙都子
>>私は今日私憂慮にして鉄火場狙い、ってんでもない限りは園崎はK以下だと思いますわね。

それも考えられないこともないとは一概にはいえないんだけれど、知恵を残して沙都子憂慮にせよ、今日は知恵憂慮になりやすかったと思う。

というか、二日目は代行のほうがDMより憂慮になりやすい(と思う)からねぇ。
園崎が(憂慮されるというほどではないにせよ)ある程度疑われてしまうのも困るだろうし。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時21分  2008/6/27(金)
えー、じゃあ富竹さんで
いやgdgd防止です。疑ってましたけど背に腹は変えられません
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時21分  2008/6/27(金)
>監督
手堅く=無難。守るものがない人は手堅くするのは憂慮案だけでいいんですわ。
○日目までは続く、みたいな。
そうじゃない手堅さを私も感じているので、それは鬼要素とと取っているのですわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時21分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|圭富富富圭富魅圭圭圭富

うーん…敢えて圭一さんにお任せします。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時21分  2008/6/27(金)
ぎりぎり
富竹→6 圭一5

なので富竹さんお願いしますです
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時22分  2008/6/27(金)
>詩ぃちゃん
>疑ってましたけど
昨日から詩ぃちゃんは富竹さん疑いがある。
なのにもかかわらず富竹さん推し。
レナから見ると相当の矛盾なんだけど。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時22分  2008/6/27(金)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|圭富富富圭富富圭圭圭富

僅差で富竹さん?

>トミー

時間ナイんで、時間指定とか纏めとか決定お願い!
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時22分  2008/6/27(金)
まず配置でもてきとーに考えてみるか

【レナ─悟史】
発言力から初日庇いの必要性があるのかは謎だが、逆にそういう為に占ったのもありと言える。
今日俺偽判定出した方が楽だっただろうから、正直現状レナ鬼はあんまり考えてない(マテ

・【梨花─富竹─詩音K】
富竹さん鬼の、頭首取って占いを2日目富竹さんに確実に当てる、だったら可能性は十分。今日全部はずしてる訳だし、少しは疑ってる配置。

・【梨花─園崎】
これも一応ありえると思うかな。
やっぱり初日の案な訳だが。知恵憂慮というのが少し引っかかった。


両巫女は現在面倒なので(マテ)考えない。
ただ両巫女なら本当に俺か富竹さんどっちかは黒出すべきだと思うので考えない。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時22分  2008/6/27(金)
富竹に決まったみたいですね

富竹時間よろしくなのですよ
北条悟史(DM) (12回目)   23時22分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
>>初日DMというのは、ALL白ならば、普通に憂慮候補だと僕は思うので、COOLな人を庇っておいた方が、2日目憂慮を防げれるのです。
>>COOLな人を

ごめん、梨花ちゃん。君の気持ちは受け止められない。
僕の心は沙都子にしか向いていないんだ。だって沙都子こそが、僕の心にとっての頂上の葡萄なのだから……。

最終的にはこういうことだね。
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|圭富富富圭富富圭圭圭富

もしかするとそこそこ重要になるかもしれない票だ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時22分  2008/6/27(金)
>レナさん
大石さんが圭一さん押しなのがすっごく意外です
ここは数が多いほうを推すものと思ったので…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時23分  2008/6/27(金)
詩音ちゃんの票で僕の過半数かな?

大石さんが圭一クンなのがにくいねw

それじゃ頭首宣言

個人案投下は日没15分前、
憂慮候補多いのでみんなの発言をみたい、
纏めは僕がやるよ。

頭首案は五分前までにだせるようにするよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時23分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_


グダるな、危険!
グダグダは、鬼にとって有利にしかならんしょ!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時23分  2008/6/27(金)
>大石さん
発言単発がそこまで悪印象持ちましたの?
私、情報増えると内容変わりましてよ?今日の印象見てもそうだとしたら引きずられすぎですわね。
今日になって見えてくるもの、なければ同じなんでしょうけど。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時23分  2008/6/27(金)
>レナさん
あー、あとそれとあまりにも昨日の頭首案の結果がひどいので自信が喪失してるってのもありますね
北条悟史(DM) (13回目)   23時24分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
(・3・)|_|__|__|__|

今日はこうだね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時24分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
園崎を見るためって言うけど、何故そこまで偏りを気にするの?
正直、私はそこまで園崎が怪しいと思える頭主案では無いと思っているわ。

申し訳ないけど、沙都子ちゃんも知恵さんも発言数が少なく、人によっては憂慮になってもおかしくないと思っていたからね。

詩音ちゃんK以下が見えるあなたなら余計に園崎は薄いと思うのだけど・・・。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時24分  2008/6/27(金)
>圭一

いってはなんですが、両巫女が鬼ならば、別に富竹、圭一に鬼を出さなくてもいいのですよ。
普通に白判定をすれば、三日目に鉄火場なのですよ。

鬼判定を2日目に出していたら、巫女が憂慮される確立が上がるのです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時24分  2008/6/27(金)
>詩音ちゃん
レナちゃんの
>昨日から詩ぃちゃんは富竹さん疑いがある。
なのにもかかわらず富竹さん推し。
レナから見ると相当の矛盾なんだけど。

それは僕から見てもあるかもだね。

詩音ちゃんは今日の結果をみて昨日の考え方とは
変わって僕を信用するようになったのかい?
入江京介(検死) ( 4回目)   23時25分  2008/6/27(金)
>沙都子さん
>そうじゃない手堅さを私も感じているので、それは鬼要素とと取っているのですわ。

あ・・・。そう言われてみるとそうかもしれません。ちょっと考え直します。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時25分  2008/6/27(金)
なぜか園崎人っぽい発言にコメントがなかとですよ!?
北条沙都子(DM) (10回目)   23時25分  2008/6/27(金)
>レナさん11回目
エー・・・。ねーねー、どうして?
私は梨花鬼側疑うので富竹さん頭首を推せませんでしたわ。
梨花−詩音K−富竹とかあるかもですわねえ…(ジト目
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時26分  2008/6/27(金)
富竹鬼だと悟史憂慮があるのかな?
まぁ無難に沙都子憂慮できそうだけどね。

>魅ぃちゃん
初日から言いたかったんだけど
【全くぐだぐだになっていない】だけど。
少し落ち着いてね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時26分  2008/6/27(金)
>レナ
いやそうじゃなくてw
悟史がSGの俺が鬼っていう場合だ。
悟史配置に入れたらそりゃ俺から占うだろうw

>大石さん
>【圭一−入江−鷹野−誰か】
検視今日片方襲撃すれば問題ないでしょ

>あとは葛西が〜
いやそれはどうだろうな。正直知恵憂慮のときに巫女守らないのはおかしいと思うし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時26分  2008/6/27(金)
あ、詩音さんが富竹さんなのかぁ。
では富竹さん宜しくお願いします。
なんか随分割れたなぁ…(ちょっと悩み

>悟史さん
>だから、園崎はだいぶ白目かな、と思っている。単独Kについてはともかくね。
そうですね。それに巫女ー園崎であの知恵だったらそこまで早めに園崎が自ら憂慮しなくても良かった気はしますし(二日目知恵憂慮的な意味で)、私も園崎はやや白めで見ています。

>沙都子さん
>もっと検死の二人とも巫女鬼疑って伏線張りそうに思いますわね。
二日目から巫女鬼強く疑うって、検死視点ならともかく私がやったら相当黒すぎやしませんか?
ただ、巫女の心証はわりと自分の中で出ていますね。視界が狭くなるからあまり決めうちするのは避けているんですが。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時27分  2008/6/27(金)
>鷹野
僕さっきから言っていますよね?

考えにくい配置を考察と。

レナ鬼側や悪配置鬼側は、明日になれば分かるのですよ
グレー憂慮、グレー両占いでですね。
北条悟史(DM) (14回目)   23時27分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>>様子見も兼ねてジロウさんに

と言って富竹さんを頭首推しにしているけれど、どういう理由なのかな?
富竹さん(あるいはそのライン)を怪しんで、でもそこまで根拠はないから、みたいな意味だと思うのだけれど……、よくわからなかったから。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時27分  2008/6/27(金)
>富竹さん
まぁ今日の結果から信用がた落ちだと思っています私。
なので手早く決めようと思い私が見た時点で頭首は 富竹5 圭一4 だったのでさっさと決めようと思いあなたに投票した次第です
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時28分  2008/6/27(金)
>詩音ちゃん
>だったのでさっさと決めようと思いあなたに投票した次第です

なるほど、考え了解だよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時28分  2008/6/27(金)
レナは結果がわかっているなら、
沙都子→知恵でも知恵→沙都子でもあんまり変らないとおもうけど
変な頭首案を出してKならやらないと思わせるのは、
共感K速攻の基本策だしね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時29分  2008/6/27(金)
(右クリック使えなくなってIE起動しなおしてたら全然ログ読めなかったぜ(汗)
北条悟史(DM) (15回目)   23時29分  2008/6/27(金)
>レナ
横からだけれど、事前に回避することも重要だよ。
だから、ぐだぐだになって纏まらないことを前提に行動するのも間違いじゃないよ。

>大石さん
>>私も園崎はやや白めで見ています。
うん。
だけどそうすると、今日の憂慮候補に地味に困ったりしているんだなぁ、これが。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時29分  2008/6/27(金)
>大石さん
私憂慮になる気がひしひしとしますが、私人ですのでGJ出たら多分検死が*ぬんですのよね。期待してますわ。
(巫女鬼だろうと襲撃役は検死鬼がいるなら検死でしょうし。)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時29分  2008/6/27(金)
なるほど…そこからだと
巫女鬼も結構な確率である事になりそうですね
古手のRさんが気にかかってたけど確信が無かった私
(人かもしれないけど)
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時29分  2008/6/27(金)
時間だよ、個人案よろしくね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時30分  2008/6/27(金)
入江・鷹野・大石・沙都子
ふー、共感視点からしてもこれはねーよ…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時30分  2008/6/27(金)
>沙都子さん
>発言単発がそこまで悪印象持ちましたの?
>今日になって見えてくるもの、なければ同じなんでしょうけど。
今日になって更に、とか言えない空気を感じるっ!
いや、なんか慎重さがない、というか、思いついたのをぱっと言っている。でもその方向性が私から見ると疑問が多い。そこが非常に穴に見えます。手当たり次第言えば良いと言う訳ではないのでは。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時30分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|入|梨花|鷹野|巫女|

個人案ならこれで。
前原圭一(DM) (10回目)   23時30分  2008/6/27(金)
もう時間じゃねぇかぁあああ(滅

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
圭一|沙|入江|鷹野|巫女
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時30分  2008/6/27(金)
>悟史くん
>>様子見も兼ねてジロウさんに

私視点でも鬼巫女濃厚。
極端だけど、詩音ちゃんがKなら【梨花−富竹−誰か−詩音K】って配置も【レナ−悟史−圭一−詩音K】って配置もあるわけだしね。

昨日の発言から一番頼れそうなのはジロウさんってことで、鬼の可能性もあるけど様子見でってことよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時30分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
梨花|沙|鷹野|入江|巫女|
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時31分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
鷹野|沙|鷹野|入江|任意

こうね。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時31分  2008/6/27(金)
>悟史
(・3・)<おじさんは頭首じゃないよー、ぷぇー

それはともかく、配置考察できてないやん!

えっと、悪配置は、私視点、両検死ー沙都子 くらいだけど、両検死ー大石なら、あえて抜かないのもあり。(沙都子が入るなら、抜いて大石憂慮の方がよさげなので)

レナ鬼側の場合
レナー悟史ー圭一ー詩音Kor大石鬼側? あたりは、普通に考えられるところ。
後は、レナー悟史ー沙都子 ってのもまだ有力そうな配置。

梨花鬼側の場合
梨花ー富竹ー詩音K ?
うーむ、意外と梨花ちゃん配置が見えない。
後は、梨花ー検死ー大石 とかくらい?微妙だけど。
北条悟史(DM) (16回目)   23時31分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
悟史|沙|検死|検死|任意|

こうかな。
決め撃つには早い気がするけど、これで。
グレーの人数的に検死襲撃はないのではないか、と思っているので、占い重なってもOKの方向で。

>圭一
右クリックが使えないのなら、キーボードの、この、なんだ、えぇ、四角にこう、線が入っているキーを使えば良いじゃない(戸惑いマリー
北条沙都子(DM) (12回目)   23時31分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
沙都|鷹|入江|沙都|巫女

こうですわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時31分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
梨花|沙|鷹野|入江|巫女|

理由後述で
園崎詩音(共感) (12回目)   23時32分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
詩音|沙|入江|鷹野|巫女

ああああ、沙都子のほかに憂慮できる所がないです…園崎は論外として大石さんを憂慮に回すのも…

すっごく矛盾してますがすいません
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時32分  2008/6/27(金)
>圭一さん
>検視今日片方襲撃すれば問題ないでしょ
検死襲撃できても警備が残るから梨花は結局のところ残るよ。
前原圭一(DM) (11回目)   23時32分  2008/6/27(金)
【憂慮】沙都子
グレー潰し

【占い】検視
正直どっちがどっち占っても良かった(マテ

【警備】巫女
巫女抜かれたら(ry
古手梨花(巫女) (14回目)   23時32分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
梨花|沙|鷹野|入江|巫女|

【憂慮】沙都子
グレーDMを手堅く
ほかに憂慮するなら大石なのです。
でも、僕としてはもったいない、明日でいいのです。

【占い】レナ→鷹野、梨花→入江
鷹野が僕にかなり突っ込んできているので、僕に占いを向けさせたい→K?
という考えから、入江を僕が占いたいのです。

【警備】大石→巫女
巫女をまもれば、明日かなりラインが分かると思うのですよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時32分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
魅音|大|検死|沙都|巫女|

こんな感じで。

理由後述。
北条悟史(DM) (17回目)   23時32分  2008/6/27(金)
>鷹野さん
>>昨日の発言から一番頼れそうなのはジロウさんってことで、鬼の可能性もあるけど様子見でってことよ。

なるほど。返答ありがとう。
どちらかといえば信用できそうなのは富竹さんだけれど、巫女鬼の可能性が高いから、ということで、様子見、という言葉だったわけだね。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時32分  2008/6/27(金)
レナさんテラアグレッシブwww

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
大石|沙|入江|鷹野|秘密|
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時32分  2008/6/27(金)
そうですね。
悪配置で敢えて抜かなかった可能性も考えられますが
抜かなければ抜かないで鬼側はまだまだ厳しいですね。
どんなに好転しても厳しいのが悪配置だったりしますが(苦笑
入江京介(検死) ( 6回目)   23時33分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|沙|検死|検死|巫女|

ああ!間違えた!

↑です!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時33分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|入|梨花|鷹野|巫女|
圭一|沙|入江|鷹野|巫女
梨花|沙|鷹野|入江|巫女|
鷹野|沙|鷹野|入江|任意
悟史|沙|検死|検死|任意|
沙都|鷹|入江|沙都|巫女
梨花|沙|鷹野|入江|巫女|<入江案
詩音|沙|入江|鷹野|巫女
梨花|沙|鷹野|入江|巫女|
魅音|大|検死|沙都|巫女|
大石|沙|入江|鷹野|秘密|
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時33分  2008/6/27(金)
沙都子ちゃんは憂慮偏り、梨花―沙都子なら庇いが入っているよね?
沙都子―大石なら梨花ちゃんが襲われてる。
だから入江―鷹野―沙都子なら監督憂慮でも構わないわけで。
あんまり素直に沙都子憂慮したくないという意思を出してみました。
流れ的に今日鬼憂慮するのは結構難しいと思うんだよね。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時34分  2008/6/27(金)
【憂慮】沙都子
総つっこみが来ると思いますが、ほんとにここしかないんです…警備は代行よりも能力重視なので無理です…

【占い】レナ→入江 梨花→鷹野
特に理由は…

【警備】レナ梨花
2分の一にしてしまいましたががんばってくださいお願いします
もしも鬼側の予想通りだったらもうGJ期待するしかないんじゃよ
園崎魅音(共感) (16回目)   23時34分  2008/6/27(金)
>レナ
んー、昨日は、グダグダとか言ってないよ?
単純にレナだけ票がなかったし。

で、今日は、頭首選びに30分切っちゃうのは、十分グダグダの元だと思ってるんでね。
選ぶまでじゃなく、その後的に。
まあ、レナが考え方違って不快なら、めんご。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時34分  2008/6/27(金)
なお、私憂慮で鉄火場になりますのでその危機感は感じてますわ。
鷹野さん憂慮なのは監督が梨花に対して無防備すぎて梨花とつながって見えないんですのよ。レナさんは心証高めなままですし。なので鷹野さん鬼と見て憂慮ですわ。
警備はGJ希望ですわ。
占いはいい加減私にほしいんですのよ。
北条悟史(DM) (18回目)   23時34分  2008/6/27(金)
>魅音

(・3・)<魅音でーす     詩音でーす>(・ε・)
        (・θ・)<ひよこでーす

……ごめん、意味はない(核爆

>大石さん
>>レナさんテラアグレッシブwww
沙都子もだけどねw
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時34分  2008/6/27(金)
>詩音ちゃん
そう、そこで矛盾が出る。
昨日の沙都子ちゃんの憂慮の偏りが言えなくなるんだよね。
前原圭一(DM) (12回目)   23時34分  2008/6/27(金)
意見返すの遅くて悪い…

>梨花ちゃん
>両巫女が鬼ならば、別に富竹、圭一に鬼を出さなくても
>いいのですよ。
>普通に白判定をすれば、三日目に鉄火場なのですよ。
白飽和させて巫女同士が対立ってことか?
なるほど、それならあるかもしれんが。
まぁ今日は時間ないから夜の間に考えてみることにするよ

>悟史
悪い、…せっかく説明してくれたのにわからねぇ(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   23時34分  2008/6/27(金)
み???

鷹野が僕疑い、沙都子も僕疑っていたように見えたのに、
沙都子は鷹野憂慮なのです?

レナの僕占いアグレッシブなのですよ。
それなら富竹を占えば2つお徳なのですよ
そこ以外かばえているとしたら園崎で、園崎が鬼側なら、富竹が鬼の可能性が高いのですし。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時34分  2008/6/27(金)
沙都子さんに遺したいくらいの魅力を感じなかった、というのが憂慮理由ですね。
占いはレナさんの個人案を見て、という感じ。誘導だったらお見事ですが一体彼女に何が!

>沙都子さん
>私人ですのでGJ出たら多分検死が*ぬんですのよね。期待してますわ。
ふむ、頑張ってGJ狙いますよ。期待していて下さい。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時35分  2008/6/27(金)
>レナさん
ん〜、そですね…昨日のは今日鬼なり何なり出るかもと思った案でしたので…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時35分  2008/6/27(金)
>魅ぃちゃん
初日・2日目は20分前なら間に合うと思うよ。
むしろ園崎の発言を見るのに20分ほどほしい。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時35分  2008/6/27(金)
>悟史さん
>沙都子もだけどねw
本当だw
北条悟史(DM) (19回目)   23時36分  2008/6/27(金)
>圭一
>>悪い、…せっかく説明してくれたのにわからねぇ(汗
僕も名前知らないから説明ができないw

えーと、AltキーとCtrlキーの間にあるやつ。
というか、マウスジェスチャとかで右クリック必要なんだったらこれわかっても仕方がないね(ぇー
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時36分  2008/6/27(金)
大石憂慮しても良いよ?w
心証稼ぎで。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時36分  2008/6/27(金)
みんな検死固定占いなんだね。当然だけど
どっちかと言えばレナは監督の判断をつけたいかな?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時36分  2008/6/27(金)
あら、沙都子ちゃんから私憂慮が出てるわね。
理由がとぉっても気になっちゃうわ。

それはさておき、私の理由ね。

憂慮
鬼巫女の可能性濃厚で、ここで沙都子ちゃんを残しても配置にくくりが広がって判断に困りそうってことかしらね。
初日占いの悟史くんを憂慮に推すほどの心証じゃなかったってのもあるけどね。

占い
その初日庇いを考慮してレナちゃんに占ってほしいわ。
梨花ちゃんもちょっと怪しんでるけどね。


警備
巫女襲撃の可能性もかなり高いと思うけど、任意よ。
是非GJを狙ってほしいわ。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時36分  2008/6/27(金)
仮に私憂慮になっても明日偽鬼判定出されるよりぜんぜんマシでしてよ。
ただし、私を憂慮するのが鬼を減らす気で、じゃない憂慮理由なのはおもいっきし噛み付きますわね。
私鬼に見えるんでしたら昨日のあの票の偏りが悪配置、巫女鬼でありえるか考えてから言ってほしいですわ。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時37分  2008/6/27(金)
【憂慮】
巫女鬼なら、意外と大石が入ってくる可能性高いんじゃないかなーと考察が1つ。
今日は、沙都子よりも心証悪めなのが2つ。
もし人でも、襲撃先に興味が3つ。

【占い】
レナー悟史ー沙都子は、まだありえそうなので、レナに検死、梨花ちゃんに沙都子。

【警備】
憂慮に推しといて何だけど、ここで巫女警備なら、鬼は襲撃に悩むはず!多分!だといいなあ!



※【代行】どう見ても、今日いません、最初の表は消し忘れです。
前原圭一(DM) (13回目)   23時37分  2008/6/27(金)
>大石さん
>検死襲撃できても警備が残るから梨花は結局のところ残るよ。
ん?
梨花ちゃん残すのも別にありと言えばありなんじゃないのか?
知恵先生憂慮されてる訳だし両*はありえない。結局梨花ちゃん残しても怪しければ【梨花─圭一─片検視─誰か】みたいなCSにされるだろうし
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時38分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
頭首|沙|入江|鷹野|巫女|

【憂慮】
巫女鬼か、詩音K-魅音-沙都子なんてあたりを
考えているよ。

巫女が鬼だとしたら、沙都子ちゃんが残って鬼判定で
対立が見えればいいけど、白判定だったりすると
ラインが増えて困ることになるね、
梨花ちゃんに当てても、園崎、僕、沙都子、
レナちゃんにいたっては3DMとかになる。

巫女鬼にしろ園崎に白まさかの悪配置にしろ
配置を絞るうえで一番ここがいいと思う。

沙都子ちゃんはがんばってくれてたけど
若干周りにかみつきまわる印象があったね…

【占い】
両検死占いで、判断は入江先生がどっちかていうと
梨花迎合ぽくみえ、鷹野さんが若干梨花ちゃんと
会話(対立?)する時間が多く見えたので、つながりがあるなら
梨花>入江のほうがつよいかなっておもったので

レナ>入江、梨花>鷹野

【警備】
巫女としかいえません。人ならがんばってください。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時38分  2008/6/27(金)
>にーにー
というかむしろ私の立場でどこ憂慮したらいいんですの?w
対決する相手ってにーにー?
心証は高いって昨日言ったまま変わってませんわ。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時38分  2008/6/27(金)
>沙都子さん
>仮に私憂慮になっても明日偽鬼判定出されるよりぜんぜんマシでしてよ。
そんな…そんなM度が足りない発言を
どうして憂慮>偽鬼判定などということがありましょうか!
ドMなのに!ドMなのはDMなのに!
鷹野三四(検死) (10回目)   23時38分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんを疑ってるのならジロウさんを頭主になんて絶対推さないと思うのだけど?
北条沙都子(DM) (16回目)   23時39分  2008/6/27(金)
私人判定が出たら、明日富竹さんか梨花憂慮をお願いしますわ。
鬼狙いしてるように見えないんですのよ。
それだけが私の遺言ですわね。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時39分  2008/6/27(金)
>富竹
みぃ〜、鷹野占いなのですか?

僕鷹野が鬼側ならKだとお思っているのですが・・
北条悟史(DM) (20回目)   23時39分  2008/6/27(金)
>沙都子
>>というかむしろ私の立場でどこ憂慮したらいいんですの?w
>>対決する相手ってにーにー?

まぁ、僕かな。
レナ―悟史潰せるし。言われているほどこの配置、ないわけじゃないよ。葛西さんがいなくなった昨今、特にね。

>魅音
>>※【代行】どう見ても、今日いません、最初の表は消し忘れです。

知恵先生は僕たちの心の中にいるんだよ!
園崎詩音(共感) (15回目)   23時39分  2008/6/27(金)
頭首案了解です

沙都子に鬼が出て欲しいような出て欲しくないような…出たら分が悪くなりますからねぇ…。人だったらもう巫女推しですけどね憂慮
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時39分  2008/6/27(金)
>富竹さん
妥当な案なのでセット。

>ALL
レナが独断するならどこだと思う?
(1)梨花
(2)魅音
(3)詩音
(4)富竹
(5)鷹野
この辺かな?
前原圭一(DM) (14回目)   23時39分  2008/6/27(金)
>悟史
おおおお
出来たぜ、ありがとう!w
大石蔵人(警備) (14回目)   23時40分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>巫女鬼か、詩音K-魅音-沙都子なんてあたりを
前者はともかく、後者はないよ。
沙都子憂慮して心証稼いだ方が良いもの。

ただそれ以外はそこまで反論すべきポイントはないですね。
うーむ…
北条悟史(DM) (21回目)   23時40分  2008/6/27(金)
>富竹さん
>>巫女鬼か、詩音K-魅音-沙都子なんてあたりを考えているよ。

前者の配置はともかく、後者の配置で昨日沙都子憂慮にしなかった理由はなぜだと思う?
北条沙都子(DM) (17回目)   23時40分  2008/6/27(金)
>大石さん
二日連続私憂慮偏りみて心折れましたわw
警備、返事しなくていいので魅音さん範囲もちょっとだけ考えておくといいかも知れませんわね。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時40分  2008/6/27(金)
>富竹さん

案は、了解。
ちなみに、園崎両鬼怖い場合は、占い範囲に園崎(この場合、レナかな?)を放り込むのが一番対処になるんじゃナイかなーと個人的考察。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時40分  2008/6/27(金)
>沙都子ちゃん
>鬼狙いしてるように見えないんですのよ。

確かに鬼を強く疑うってほどじゃないね、
配置絞りがメインではあるよ。
でも、それも人の戦略だってことをわかってほしいかな。

人ならごめん。

>梨花ちゃん
>僕鷹野が鬼側ならKだとお思っているのですが・・

どういった理由でだい?
鷹野三四(検死) (11回目)   23時41分  2008/6/27(金)
>ジロウさん
頭主案は了解。

質問なんだけど、仮に憂慮を沙都子ちゃんじゃないとするなら誰を推してた?
古手梨花(巫女) (17回目)   23時41分  2008/6/27(金)
>レナ
4)富竹

園崎とつながっていると思うなら、そこが一番手堅い場所だと思うのです。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時41分  2008/6/27(金)
>レナさん
園崎は除外

んー、どーしてもちょっと初日の自分を信じたいのでトミー…かな…

【梨花ー富竹】という私としては最悪配置だからね!願望だけどね!
入江京介(検死) ( 7回目)   23時41分  2008/6/27(金)
正直占われるのはどちらでも可です。
梨花さんとの繋がりを疑われているので、潔白を示すべくレナさん占いでも特に問題は。

警備は巫女を守って下さい。大石さん、お願いします。
前原圭一(DM) (15回目)   23時41分  2008/6/27(金)
>富竹さん
案了解
沙都子憂慮はグレー潰しでありだし検視占いも妥当だ。
文句はないぜ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時41分  2008/6/27(金)
>悟史

知恵先生…カレーが食べたいです…
北条沙都子(DM) (18回目)   23時42分  2008/6/27(金)
>ねーねー
私憂慮でも知恵先生憂慮でも鉄火場のこの流れ。Kや鬼でないなら明日必死で心証取り返してほしいですわね。
今日の印象、魅音さんのほうが良かったですわ。
北条悟史(DM) (22回目)   23時42分  2008/6/27(金)
>圭一
 というか、右クリックって使わなくない?(爆
 なんか今日は圭一とは雑談しかしていない気がする(核爆
鷹野三四(検死) (12回目)   23時42分  2008/6/27(金)
>レナちゃん
どこ?って質問ならわからないわ。

でも、どこにしてほしいって言うのなら私を独断って言うのも面白いかもしれないわね。くすくす・・・。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時42分  2008/6/27(金)
>富竹
僕にからんできているからなのです。
レナの方にはあまり絡んでいないように見えていますし。

僕が疑って、占いを鷹野に向けさせようとしているようにみえたからですよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時43分  2008/6/27(金)
>沙都子
がんばりますよー
流れ的に私たち園崎は残りますからねー!
北条沙都子(DM) (19回目)   23時43分  2008/6/27(金)
>富竹さん
人ならごめんは要りませんわ。むしろ今日の失点取り返して私と知恵先生に報いてくださいまし。
生きてる人間の務めでしてよ!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時43分  2008/6/27(金)
>魅音ちゃん
>ちなみに、園崎両鬼怖い場合は、占い範囲に園崎(この場合、レナかな?)を放り込むのが一番対処になるんじゃナイかなーと個人的考察。

園崎は梨花ちゃんがつながってなければ鬼Kだからね。
危機感がそこまで高くなく、また今日以降の襲撃も
ありうる場所なので判断からはずしはしたよ、
まずはなるべく多くの判定をみたいってのがあるね。

>鷹野さん
>質問なんだけど、仮に憂慮を沙都子ちゃんじゃないとするなら誰を推してた?

むずかしいね、沙都子ちゃんを残すなら巫女ラインが増えるのを
嫌っての沙都子憂慮なので巫女ラインに手を入れたと思うよ。

初日占いの悟史くん、または、【梨花-両園崎】の場合
どっちかっていうと鬼かもな詩音ちゃんだね。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時43分  2008/6/27(金)
>レナさん
>レナが独断するならどこだと思う?
普通に入江で良い気がしますけどね。
知恵もいないし、白飽和したら占わなくても相手巫女鬼K確定だから。

>沙都子さん
>二日連続私憂慮偏りみて心折れましたわw
かわいそかわいそなのです(思わずほろり
前原圭一(DM) (16回目)   23時44分  2008/6/27(金)
>悟史
俺は右クリック使う、相手の返信のときに「>」つけて文章置くのがあるから。

>なんか今日は圭一とは雑談しかしていない気がす
焦って人の意見に突っ込む時間とか全然なくてさ…(嗚呼
園崎魅音(共感) (20回目)   23時44分  2008/6/27(金)
>沙都子
それは、私がスロースターターだからだよごめんなさい大言はきました。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時44分  2008/6/27(金)
>梨花ちゃん
>僕にからんできているからなのです。
レナの方にはあまり絡んでいないように見えていますし。

なるほど、占いを誘ってるように見えたってことだね。
了解だよ。

>沙都子ちゃん
>人ならごめんは要りませんわ。むしろ今日の失点取り返して私と知恵先生に報いてくださいまし。

まったくそのとおりだね、この決断が間違いだったなら
肝に銘ずるよ。
北条悟史(DM) (23回目)   23時44分  2008/6/27(金)
さようなら、僕だけのシンデレラ。
君の嫌いなカボチャはすべて僕が食べたから、きみはいつまでも僕の傍にいると思ったけれど、そうじゃないらしい。
さようなら、沙都子。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時45分  2008/6/27(金)
またしゃべれなかった、です。沙都子さんに謝り倒したい心境。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時45分  2008/6/27(金)
昨晩は圭一を占い、
結果は人でした。
憂慮:■沙都子
占い:●入江

魅ぃちゃんにはちょっと言い過ぎたかも。
本人気にしているようだけど、別にいいからね
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時45分  2008/6/27(金)
死ぬかと思ったぜ(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時45分  2008/6/27(金)
>圭一
 ああ、コピーとペーストか。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時45分  2008/6/27(金)
大石憂慮かぁ、心証稼ぎにはもってこいだけど
どっちかっていうと素直に憂慮になってほしいところw
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時45分  2008/6/27(金)
富竹がわからなーい。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時45分  2008/6/27(金)
ちきしょう悟史格好いいぜいw

で、襲撃どうしますよー。
ぶっちゃけ魅音襲ってもイイヨー。
大石笊だけどねー。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時46分  2008/6/27(金)
>沙都子さん
>私人判定が出たら、明日富竹さんか梨花憂慮をお願いしますわ。
>鬼狙いしてるように見えないんですのよ。
>それだけが私の遺言ですわね。

これを指針に頑張ります!
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時46分  2008/6/27(金)
レナは独断なら富竹さん占うと思うんだがなぁ

俺なら信用しないが(何
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時46分  2008/6/27(金)
疑われすぎちゃったのです、ごめんなのです。

というか、鷹野があまり分からなかった。

レナや魅音とかなら分かるのですが。

さて、今日どうしましょう。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時47分  2008/6/27(金)
明日、富竹+圭一で合議を取れると思うのなら、魅ぃ襲撃でもいいと思うのですよ。

他はどこがあるのでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時48分  2008/6/27(金)
いっそ悟史を襲撃したら面白いのにな(饅頭を食べつつ
大石切っても良いけどそれほど旨みが無い。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時49分  2008/6/27(金)
1、大石鬼切り
2、梨花SS鬼切り
3、レナ
4、魅音

これぐらいなのかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時49分  2008/6/27(金)
どことなく両巫女の可能性も見えてくるから不安ね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時49分  2008/6/27(金)
くさい台詞吐くたびにさぶいぼが。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時49分  2008/6/27(金)
魅音襲撃で明日鬼側二人合議かな?

巫女巫女対決になればレナちゃんからの独断は
こわいものでもないからね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時50分  2008/6/27(金)
大石鬼露見しても良いなら巫女襲撃
そのまま白飽和なら大石襲撃もありか

園崎は残しといてもいい気がするが…
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時50分  2008/6/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
頭首|沙|入江|鷹野|巫女|
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時50分  2008/6/27(金)
今梨花や大石切ってもあまり旨みが見当たらないし、魅音で良いでしょうか。圭一Kがいるからそれなりに心強いしね。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時50分  2008/6/27(金)
*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      * もうどうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時50分  2008/6/27(金)
ああ、詩音K疑われるから別に魅音襲撃はありか
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時51分  2008/6/27(金)
大石切りは旨みがあまりないかも、
検死視点でえぇ?ってなるくらいだし、
それにしても巫女から検死に鬼でないと不思議すぎる。

魅音襲撃でガチ巫女か、梨花襲撃でレナ鬼CSか
レナ襲撃は梨花も疑われそうでもあるが
大石さんの理由しだいかな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時51分  2008/6/27(金)
魅音で良いんじゃね?
入江京介(検死) ( 4回目)   23時51分  2008/6/27(金)
短期、怖い(ガタガタ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時51分  2008/6/27(金)
巫女襲撃をした場合、なぜ初日に抜かなかった?がずっと残るけれどいけるのですか?

どれがいかな〜
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時51分  2008/6/27(金)
巫女襲撃だとローラー可能にならない?>圭一

ああ、でも大石襲撃でレナライン憂慮に持ち込めるなら良いですよ?
それで続いたらレナラインが黒いんだし。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時51分  2008/6/27(金)
レナ富にイグニッションないんだよなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時52分  2008/6/27(金)
>大石さん
>圭一Kがいるからそれなりに心強いしね。

ですね、魅音ちゃんやって詩音Kはあるけど
ライン合議でっていう方向に持ち込みましょう。

ごり押しで勝てなくもない。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時52分  2008/6/27(金)
レナちゃんの悟史くん占いは、庇いに見えなければその可能性が高いと見ての裏をかいた庇いかも知れないし、SGとも取れる。

SGなら【レナ−梨花−富竹or圭一−入江or大石】って感じだろうか・・・。そんな気がする。

一応【レナK−悟史−沙都子−入江】って配置も警戒した方がいいのかしら?
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時52分  2008/6/27(金)
>大石さん
巫女襲撃、梨花ならレナライン黒くなるから順番に憂慮も可能だろうし
大石襲撃はあんまり考察出来てないからわかんねぇ(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時53分  2008/6/27(金)
ただ、ライン合議に検死が入ると痛いね。
大石襲撃で、レナ憂慮でレナKってCSなら良いですが。
でも梨花憂慮されたら終わるなw
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時53分  2008/6/27(金)
梨花―富竹―鷹野―だと最後の一人がわからないし。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時53分  2008/6/27(金)
んじゃ、魅ぃでいきますか

詩ぃKの方が疑われるだろうから。

鷹野には人判定を出すのです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時53分  2008/6/27(金)
明日大石さん憂慮>そのまま合議でレナラインごり押し
でもいい気がしてきた。

魅音ちゃんでいいんじゃないかな?
入江京介(検死) ( 5回目)   23時53分  2008/6/27(金)
__    __
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω__  l __/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´

人狼やめるか審議中・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時54分  2008/6/27(金)
というか、今日ぶっちゃけ悟史憂慮になると思ってた。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時54分  2008/6/27(金)
梨花憂慮された場合が恐すぎるので、やっぱ魅音襲撃で良いかなw

梨花憂慮で検死から鬼が出てラス鬼は1人…とか恐すぎますw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時54分  2008/6/27(金)
あえてここで鷹野襲撃(ぼそ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時54分  2008/6/27(金)
じゃ、魅音さんで。
北条悟史(DM) (10回目)   23時54分  2008/6/27(金)
昨日沙都子憂慮だったら危なかったかもなぁ。頭首案的に。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時54分  2008/6/27(金)
憂慮:■レナ
偽DM:■鷹野さんの鞭
襲撃:▼魅音
犯人:★大石
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時54分  2008/6/27(金)
ただ白飽和でラインからそれぞれ1人ずつだと決まらない気もするがw
入江京介(検死) ( 6回目)   23時54分  2008/6/27(金)
がんばれ、自分(ぐっ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時54分  2008/6/27(金)
大石が鰤?悟史は爆だから…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時54分  2008/6/27(金)
昨晩は葛西を占い、
結果は不明でした。
憂慮:■魅音
占い:●魅音
襲撃:▼魅音
犯人:★大石
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時54分  2008/6/27(金)
ぐだぐだになるならそれはそれで有利。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時54分  2008/6/27(金)
魅音襲撃で何とかなることを願ってるぜ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時55分  2008/6/27(金)
じゃあ大石が合議に(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時55分  2008/6/27(金)
梨花ちゃん鬼側は詩音ちゃんK以外での配置は薄いと思ってる。
仮に【梨花−富竹−入江】の配置ならどちらも占えない可能性もあるから。

でも、巫女の発言だけの心証ならレナちゃんなのよね。
梨花ちゃんには悪いけど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時56分  2008/6/27(金)
レナに一応しておくのです。

レナ憂慮が通ったら鷹野鬼判定です。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時56分  2008/6/27(金)
昨晩は葛西を占い、
結果は不明でした。
憂慮:■レナ
占い:●魅音
襲撃:▼魅音
犯人:★大石
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時57分  2008/6/27(金)
さて想像以上に疑われてるからなんとかしとかないとね。

ようはライン対決に勝てるかどうか?ってことだが
ライン対決するつもりならこんな怪しい占い初日にしないって
いわれそうだね>レナ

でもそれがいえるからやってきたってことも十分あるわけで。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時57分  2008/6/27(金)
あ、ロスタイムと日没は違うのか(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時58分  2008/6/27(金)
沙都子さん人かなー
入江京介(検死) ( 8回目)   23時58分  2008/6/27(金)
めとろのーむ♪
          カッチン
 .ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ   カッチン
. (・ω・ ≡・ω・)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時58分  2008/6/27(金)
問題は沙都子ちゃんに鬼が出た場合よね。人っぽい反応ではあったけど。

一応【レナ−梨花−沙都子−誰か】は薄いと思ってるんだけどなぁ・・・。
【梨花−沙都子】も薄いから必然的に
【沙都子−入江】か【レナ−沙都子】になるわけだけど・・・。

巫女が抜かれる気もするけど、私襲撃とかこないかしらね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時58分  2008/6/27(金)
詩音はK以下だったよー。
大事なことなので3回(ry


(注)昨日までの発言と齟齬があるように感じても、それは気のせいです、フィクションです、現実の人間とはいっさい関係…ありません?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時59分  2008/6/27(金)
そういえば、知恵さんKで葛西さん襲撃と梨花ちゃん特攻ってのもないわけじゃなかったわね。

まぁ、現実的には薄そうだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時59分  2008/6/27(金)
さてはてshiro巫女さんと対決になるのかな?
園崎茜(司会)         0時0分  2008/6/28(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2008/6/28(土)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]3 票沙都子
 梨花[ 鬼 ]0 票レナ
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 鷹野[ 人 ]0 票沙都子
 大石[ 鬼 ]0 票沙都子
 魅音[ 人 ]0 票沙都子
 詩音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 人 ]7 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票沙都子
 圭一[KOOL]0 票レナ
 富竹[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2008/6/28(土)
大石[ 鬼 ]が魅音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は入江[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は魅音[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
圭一[KOOL]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
3日目へ進む
一覧に戻る