◆人狼のなく頃に 第1235話 『一文無し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/3(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時0分  2008/7/3(木)
-PART 3-
明けて朝

・詩音の暗*完了
・詩音は【人】だった
・長い二日目の始まり
・襲撃は大石蔵人


…しくじったな……
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時0分  2008/7/3(木)
おはようございます。
詩音ちゃんは【人】でした。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時7分  2008/7/3(木)
おっはよー!
監督も、鷹野さんも朝早いねぇ。

入江→詩音○
鷹野→詩音○

って、なによこれー?!
なんで、あたしの包囲網が完成してるのよー!

私視点【詩音−監督−鷹野−】確定
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時23分  2008/7/3(木)
みー。おはようなのです。今日の占い結果を発表するのです。

…圭一は【人】だったのです。残念なのですよ。

>入江・鷹野
みぃ。二人とも詩ぃに人判定なのですか?
つまり、二人視点で魅ぃ鬼という事になるのですね。

両検死鬼側でない限り、昨日の憂慮は失敗だった事になるのです。
昨日の憂慮票の偏りはやっぱり詩ぃは人という事だったのですね(汗)

詩ぃ鬼で完全切り捨ては、詩ぃの発言力から考えにくいと思っていたのですよ。

そして、大石が鬼隠しにあっているのです。

検死判定を信じれば、直接襲撃という事になるのです。

検死判定が偽ならばGJの可能性もありますですが、憂慮票の偏り具合から検死判定はそれなりに信憑性があるような気がするのです。

仮に直接襲撃だとして気になるのは、『どうして大石なのか?』なのです。個人的に大石の発言が少ない事もあり、葛西の方が心証よかったのです。襲撃するなら葛西の方では?と思っちゃうのです。

入江・鷹野視点なら大石の鬼隠しは直接襲撃確定のはずなので、そこら辺の考察もしてくれると助かるのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時45分  2008/7/3(木)
>魅音ちゃん
>監督も、鷹野さんも朝早いねぇ。
能力者の務めなので。

>なんで、あたしの包囲網が完成してるのよー!
頑張って情報残してね。

>梨花ちゃん
>そこら辺の考察もしてくれると助かるのです。
終わり間際は、大石さんの意見が人っぽいと感じたわ。
それに両警備人として、はずしそうなのは大石さんに見えたかしら。
葛西鬼ならば大石さんが襲撃されるのは当たり前。
むしろ巫女が襲撃されてないことが疑問になってきますね。
悪配置で葛西鬼は薄めでしょうか。

魅音ー葛西ー知恵などであれば、葛西さんを使い捨てると
知恵さんが生き残りにくくなるから、すぐ抜かなかったかもですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時57分  2008/7/3(木)
>魅ぃ
>私視点【詩音−監督−鷹野−】確定
魅ぃ視点で、詩ぃ鬼+両検死鬼側は確定なのですよ。
レナの判定次第なのですが、今日は魅ぃ憂慮の方向で考えているのです。でも魅ぃに色々聞いてみたいことがあるのです。

昨日の投票結果
【魅音憂慮】詩音、沙都子、富竹(3票)
【詩音憂慮】魅音、竜宮、入江、圭一、知恵、悟史、葛西、大石、鷹野、梨花(10票)

1.昨日の詩ぃへの憂慮票はかなり偏っていたと思うのです。
  詩ぃ自身と沙都子、富竹以外は詩ぃ憂慮なのです。
  これは魅ぃ視点では沙都子と富竹のどちらかが鬼側の可能性が
  高いという事になるのですか?

  あと昨日の詩ぃ憂慮偏りは詩ぃ鬼ならば、鬼側が詩ぃを切り捨
  てに走ったという事になると思うのです。
  両検死の二人は【詩ぃ憂慮】だったのですよ。
  個人的に詩ぃは冷静すぎて魅ぃより鬼っぽく見えたのですが、
  発言力自体は魅ぃより上だったと思うのです。
  詩ぃ鬼の場合、鬼側がいきなりきり捨ててくるとは思いにくい
  のです。だって、魅ぃ視点なら両検死鬼側なのです。

(続くのです)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時4分  2008/7/3(木)
おはようございます

・・・・・・やっぱりか〜
ちなみに実は漢円陣してましたなんてことは当然ありませんので
たぶん直襲撃でしょう
今日大変そうだ

レナさんの判定がまだですね
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時12分  2008/7/3(木)
>魅ぃ

1.(続き)
  鬼側の票を集める事によって疑われる要素が増えたとしても、魅ぃを憂慮できれば、偽鬼判定を出して詩ぃをかばうことが
  できるはずなのですよ。そこは魅ぃはどう思いますですか?

2.今一番配置が確定しているのは魅ぃのはずなのですよ。
【詩音−両検死】まで確定で、残り鬼側は一人なのです。
誰がそこに入る可能性が高いと思っていますですか?
気になるのはレナがそこに入る可能性がどの程度あるかなのです。
【詩音−両検死−巫女】配置で相方の巫女がDM占い、この状況で初日占いをDMに当てて、SGにしてくるかが知りたいのです。
この配置ならレナが偽鬼判定を出し放題なのですよ。
レナ鬼側で、沙都子人側なら沙都子に偽鬼判定を出してくる可能性もあるくらいなのです。

>鷹野
>終わり間際は、大石さんの意見が人っぽいと感じたわ。
それはどの発言でそう思いましたですか?
大石は発言少なくて、昨日の段階では判断保留だったのですよ。

>葛西
一応、どこ警備だったか聞いておきたいのです。
ボク警備だったという事でいいのですか?

(続くのです)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時12分  2008/7/3(木)
おはよう。沙都子ちゃんは人だったよ。
鬼判定が出る可能性も考えてたけど、人判定かぁ。
そして検視からは詩ぃちゃん人なんだね。
昨日の発言は、ただのレナの過剰反応だったみたい。


警備の鬼隠しは大石さんかぁ。
詩ぃちゃんが鬼ならレナが白めになるのかもしれないけど、直撃ならそんなこともないね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時24分  2008/7/3(木)
>梨花さん
いえ、実は昨日時点で詩音さん人が十分ありえそうだったため
だいぶアグレッシブに行きまして
入江先生を警備してました
大石さんにするかは迷ったんですけどね

>両検死+知恵さん
さて、DM両人で検死も両人なら今日の憂慮はほぼ確定っぽいですが
これで残りグレーは両検死、私、知恵さんの4人と随分狭まりましたね
悪配置もだいぶ無さそうに見えてきましたが
検死のお二人や知恵さんはどうお考えですか?
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時25分  2008/7/3(木)
おはよ。判定出てるね

レナ:悟史○・沙都子○
梨花:富竹○・圭一○
入江:詩音○
鷹野:詩音○

詩音人判定か…むぅ。
で、襲撃は大石さんだね。無難に警備を削りに来た辺りGJを避けたのか今日二分の一の警備にかけて突っ込むつもりなのかってとこか。

>魅音
聞きたいことは殆ど梨花ちゃんが聞いてくれてるから、そっちの返事を待つとして。
魅音視点で両検死鬼側確定だけど鬼側最後の一人は誰が入ると思う?
疑う配置と一緒に聞かせてほしいな。

>監督・鷹野さん
二人視点で魅音は鬼確定だけど、魅音が鬼なら詩音人判定は出させたくないと検死襲撃あってもよかったと思うんだ。
今日の襲撃をどう見る?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時31分  2008/7/3(木)
もうお家を出ないといけないのです(汗)
アンケートはまだ出ていないので、本格参加可能な時間を言っておくのです。【21時前後】になると思うのです。

>レナ
レナ、おはようなのです。沙都子に人判定なのですか?
【詩音−両検死−レナ】配置で沙都子に偽鬼判定を出す可能性を言ったところなのですが、杞憂だったみたいなのです。
でも、昨日の占い投票から【レナK−悟史−沙都子−魅音】は充分考えられるので、今日はそこら辺を考察していきたいのです。

もし上記配置なら仲間の沙都子に鬼判定を出して、レナと悟史の心証を上げ生き残りを図る作戦も考えられるのですが、2日目庇いと比べてどちらが鬼側のメリットあると思いますですか?
レナとボクはコインと裏と表、【梨花K−富竹−圭一−魅音】で答えてもらって構わないのです。

>鷹野
>葛西鬼ならば大石さんが襲撃されるのは当たり前。
確かにそうなのです。
悪配置なら例え葛西鬼でもボクを抜いてしまった方がいいと思いますですし、【レナ−葛西】寄り(この場合魅ぃ鬼確定)なのです。
(続くのです)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時32分  2008/7/3(木)
これ以降は鳩になるのです。今からお出掛けするのです☆

>鷹野
きっと悪配置CSがしにくい配置でボクをCSに入れるつもりか、初日ボクを抜くより2日目抜いて葛西人の可能性を残したいのだと思うのです。

【レナ−沙都子−葛西−魅音】で2日目DM鬼かばいが成功したので、ボクを抜かなかった可能性も考えておくのです。

>葛西
みぃ? 入江警備だったのですか(汗) それはアグレッシブなのです。でも、共感割れ時には検死襲撃あるので、そこまで不自然な事とは思わないのです。
でも、検死二人の中で入江の方を守った理由は気になるところなのです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時32分  2008/7/3(木)
一応アンケ投下しておきましょう
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時36分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん
>それはどの発言でそう思いましたですか?
7回目と8回目ですね。

>葛西さん
>悪配置もだいぶ無さそうに見えてきましたが
まだありえなくはないと思うわ。

>悟史君
>今日の襲撃をどう見る?
検死を襲撃しても、共感は両吊りされるだけだと思うの。
順当に警備削ったか、巫女抜きの下準備ってところかしら。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|___多_______(頭首制か多数決制か)
決|___決_______(決選投票か纏め役か)
頭|___葛_______(頭首or纏め役に誰を推すか)

昨日問題なかったので続投。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時38分  2008/7/3(木)
>梨花さん
正直両検死人であっても襲撃はなくも無いとは思いましたし
占い等の事前の判定はなかったですからね
多少の判定を見た上で、検死襲撃ならこっちの方がありそうかな?
ぐらいのレベルですね

>大石さんの襲撃
後は、可能性としては梨花さんと私が鬼側で、今日抜けなかったから
とかも一応ありえますね
ようは警備誘導失敗
まぁ、それなら私や梨花さんじゃなくてレナさん警備を志願してたでしょうが
葛西辰由(警備) ( 5回目)   7時43分  2008/7/3(木)
1と2、下に明記
そして、今日も今日とて自薦
3、1時間前か45分前かでしょう
45分前でも大丈夫そうですが
4、今日も22時ぐらいです

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|___多多______(頭首制か多数決制か)
決|___決決______(決選投票か纏め役か)
頭|___葛葛______(頭首or纏め役に誰を推すか)

>鷹野さん
そうは言っても私達グレー組から見たら自分除いた3人中2人が鬼でないと悪配置じゃないですから
私はだいぶ狭まって来たと思いますよ?

それと、参加できる時間も言っておいてくれるとありがたいですね
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時13分  2008/7/3(木)
おはよう、みんな早いなー
梨花ちゃんから俺に人判定だな。真判定サンキュー
そして、レナから沙都子に人判定
大石さんがいないのか・・・ ただ単に襲撃されたか、詩音巫女特効でGJか。。

アンケ答えとくぜ

1・多数決の決戦投票でいいだろ
2・不具合もないし自薦してるみたいだから葛西さんにお願いする
3・昨日と同じくらいでいいと思うが、まとめ役の人に従うよ
4・一応21時半くらいを目指してる。早くに帰ってこれればこれより前でも参加するよ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時14分  2008/7/3(木)
>葛西さん
>私はだいぶ狭まって来たと思いますよ?
ありえなくはない、と言っているのよ葛西さん。
あなたは私に何を期待しているのかしら?

今日はどちらにしても魅音ちゃん憂慮が濃厚。
他憂慮もありだけど、特に急いで他に憂慮したい人もいないし、
魅音ちゃん憂慮して明日以降の様子を見ればいいことだわ。

>参加できる時間
昨日と同じくらいよ。20:00頃ね。


そろそろ出かけるわ。
また夜にね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時20分  2008/7/3(木)
>ALL
今日はグレー憂慮と考えると2択かほぼ確定だよね。
そこで占いの早さを生かして初日占いDMも憂慮に含めることはどう思うかな?

レナ自身の考えは夜に言わせてもらうね。

>梨花ちゃん
んー、圭一君鬼はあまり考えてないよ。
昨日は沙都子ちゃんの方を疑ってたくらい。
発言的にも2DM鬼なら富竹さんより圭一くんの方を庇うと思うから、あってKじゃないかな。
梨花ちゃん鬼側なら、【梨花−富竹−魅音−K】か、【梨花−富竹−検死or知恵】だと思う。
【梨花−両検死−魅音】は、DM占ってSG作る必要があまりないから、富竹鬼よりは考えてないよ。
SGなんて作らなくても、今日悟史くんを憂慮させて鬼判定とか偽判定でも良いわけだからね。
鬼園崎を庇うという選択だってあるから、この初日占いから両検死は考えにくそうなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時32分  2008/7/3(木)
>三四さん
三四さんは今日魅ぃちゃんを憂慮したいんだね。
これは明日占いで鬼判定が出た場合のことを考えてかな?
昨日の独断はさすがに時期尚早だけど、今日の独断についてはどう思う?

>梨花ちゃん
今度はレナから質問だけど、レナラインを占い直してみる気はある?
ここは富竹さん・圭一くんにも聞いてみたいけど。



後、今は鳩だから、誰か【多数、決戦、葛西】で票埋めお願いするんだよ。
それと、参加時間は昨日と同じ22時になるけど、昨日みたいに途中で抜けたりはしないつもり。
今日はちゃんとお風呂に入ってから来るんだよ!
入江京介(検死) ( 2回目)   9時17分  2008/7/3(木)
睡眠時間は3時間、……しかし意識があれば起きられるものだ。
眠たそうに見える?………気のせいだ。

1.2.3.昨日と変わらない。
 45分前でもだいぶ時間は余った………。
 これ以上余ると余計な事になりそうだ、よって45分前を推す

4.だいたいいられるが、今日は下準備に奔走しなければならない。
 ……随時連絡する。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多多多___多__(頭首制か多数決制か)
決|決_決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛_葛葛葛___葛__(頭首or纏め役に誰を推すか)

…この表は必要なのか?
誰かが新しい案を出さない限り決定したようなものだろう…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時26分  2008/7/3(木)
あぶないあぶない、二度寝して遅刻寸前だったよ。

>鷹野さん
>頑張って情報残してね。
ぶーぶー、嫌味にしか聞こえないよぅ(泣
出来るだけ情報は残すつもりだよ。貴方達には負けない!

>梨花ちゃん・悟史
>魅ぃ視点では沙都子と富竹のどちらかが鬼側の可能性が高いという事になるのですか?
レナ→沙都子が人判定か、鬼が出たら確定したのに。
どっちが鬼かは微妙だねぇ、配置に入るならKしかないから。
強いて言うなら富竹さんかな?昨日の沙都子に改名で心証悪いだけだけど。
この配置だと、占いや警備の寄せ方なんかに意味無いだろうしね。
私としては、ほかに鬼がいる可能性を高く感じる。

>詩ぃ鬼の場合、鬼側がいきなりきり捨ててくるとは思いにくいのです。
>鬼側の票を集める事によって疑われる要素が増えたとしても〜
発言力は詩音のほう確かに上それは認める、だから、勝てるだろうと踏んでライン切りしたら裏目に出ちゃった。って言う事じゃないかな?

あぅあぅされた
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時26分  2008/7/3(木)
つづき
>【詩音−両検死−】残りは誰か
巫女:薄めにみるね。SG作る必要は無い様に思えるからね。
葛西:コレはほとんど無いね。警備鬼なら巫女抜きしない訳が無い。
葛西笊、大石スーパーセーブも可能性としてはあるけど、入江警備って発言しているから余計に薄い気がするよ。
DM:ありえるとは思うけど、K確定だから警戒の必要なし。
検死ローラーで終わる。
代行:一番警戒しているのはここかな。ほとんど消去法だけど。
というわけで、今一番疑うのは、【詩音−両検死−知恵】


私頭首で、だってそうでもしないと憂慮ほぼ確定じゃん!(泣
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多多多頭__多__(頭首制か多数決制か)
決|決_決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛_葛葛葛魅__葛__(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時27分  2008/7/3(木)
>レナ
>そこで占いの早さを生かして初日占いDMも憂慮に含めることはどう思うかな?
私は反対。私視点DMはKしかないから占っても無駄になっちゃう。
入江京介(検死) ( 3回目)   9時46分  2008/7/3(木)
考察の前に、昨日宣言した通り魅音を消す事を大前提とする。
……もし言い方が気に障ったのならすまないな。
だが、言う事とやる事に変わりはないだろう…。

まず、今日は魅音代行を提案する。
これで先日の失策を取り返そう、ということだ……。
代行は能力故に後半うまく使えるなら、それほど人有利に
傾くものはないだろう……。
だが、プロとて必ず鬼に打ち込めるとは限らない。
襲撃重ねの場合、面倒な事にもなる……。
…だから敢えて今を提案する。
魅音に今日襲撃重ねがくることは100%ありえない。
そして園崎を俺たち検死だけに任せるより信憑性があるだろう。
確率は低いが縛りができる可能性もある。
…代行確認、と言ったところだ。
知恵鬼に怯えて安全策に走ったり、BJを危惧するより
ましな使い道ができると見た。
今回の知恵を見る限り、恐らくは……だいたいのスタンスは
掴めた。個人の事なので口外はしたくないがな。
憂慮はアグレッシブにいけばいい。
どうせ今は7-3-1だ。村視点でも鉄火場にはならない。

……特に留美子あたりに考えておいてもらいたい。
口にしなくても結構だ。
入江京介(検死) ( 4回目)   10時6分  2008/7/3(木)
>竜宮レナ
>鬼判定が出る可能性も考えてたけど、人判定かぁ。
ああ……俺の見方が間違えていたようだ。
そこで逆に問いたい。両検死の可能性は、あると思うか?
あるとするならばこの判定、加えて俺が代行案を出す
メリットを考慮した上で伝えてくれ。

>初日占いDMも憂慮に含めることはどう思うかな?
占い直しについては反対だが、それについては賛成だ。
前者は…お前がもし独断で占い直しをした時、
人として信頼を勝ち取れる、判定を信じてもらえる、
占いが出ない可能性もできるが検死は後回しでもよい、
などの問題は除去できるというのならしても構わない。
後者は俺の代行案を見れば自ずとわかるだろうな……。

>悟史
>今日の襲撃をどう見る?
そもそも検死を襲撃してもそれほどメリットがないだろう。
片園崎など使い捨てが基本だ。確かに昨日の時点では検死襲撃は
ありえたが、襲撃のしがいはなかっただろう。
敢えて理由をこじつけるならば、三四が鬼の辰吉が人だな。
両警備人なら鬼には畏怖の対象であり、三四鬼ならば
むやみに怪しくはできない、と言ったところか。
入江京介(検死) ( 5回目)   10時18分  2008/7/3(木)
>前原圭一
>ただ単に襲撃されたか、詩音巫女特効でGJか。。
後者だったらそれほど楽な事はないだろうな…(遠い目
何故なら【両検死(K)―詩音―?】で巫女のどちらか人だからだ。
この場合は逆に辰吉などが入るだろう。

>園崎魅音
>貴方達には負けない!
…いい女だ。
だが…今日俺が手を下す気はない。
尤も一対一でも負ける気はない……。

>葛西辰吉
>両検死、私、知恵さん
逆だ。巫女はKとしてもDM鬼の可能性、
つ ま り グ レ ー は 増 え て い る 。
ただ、悪配置の可能性はほぼ確実にない。
魅音が入る分幾らかディスアドバンテージだとしても、
巫女、DMを抜いたとして俺視点三四、辰吉、留美子。
能力者が多い時点で対策を打たなくともよい悪配置では既にない。

>ようは警備誘導失敗
その可能性も考えなくていいだろう。
何故ならば警備誘導とは言論によって行うもの。
先日その痕跡が見られたか?

>今日の憂慮はほぼ確定っぽい
……………。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時24分  2008/7/3(木)
メッセージを読んできたよ。
アンケートに答えてっと。

1.多数決を希望。心象からして(ミスした僕が言うことではないけど)みんな一緒だから。

2.葛西さん。自推&纏めにはなんら問題が無かったから。

3.45分前で推します。昨日と同じでいいでしょう。

4.今日は夕方からしかみれないね。20時からは確実に参加できるから心配はしないでくれよ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時32分  2008/7/3(木)
>レナちゃん3回目
ラインの占いなおしはやりたくないかな。
やるなら既に決まったDMの誰かの中で心象が悪く、この先村に居てもきびしい者を憂慮して、検死ラインから読みたい。
現状次に襲撃されるのが巫女、検死のどちらかの可能性が高いから、ライン読み直し失敗でカオスな状況【レナラインだろうが梨花ラインだろうが】になりたくないね。

DMの誰かを憂慮する場合は入江さんも言っている通り、代行で魅音さんを*してもらうかも?ちょっとここは議事録読んでみます。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時34分  2008/7/3(木)
考察いっきまーす

今は
レナ→悟史○、沙都子○
梨花→富竹○、圭一○
検死→詩音○
葛西→入江
大石×
共感割れ    だよな

問題は魅音鬼なのか詩音鬼なのかってことだ。
詩音鬼の場合【詩音ー鷹野ー入江ー?】までは確定。  
後は?に誰がくるのかだけど、大石さんは薄めだとおもう。GJ偽装で鬼側の大石さん襲撃ってメリットないんだよな。
【詩音ー鷹野ー入江ー大石】って自動的にラス鬼検死だよな。昨日でDMは全員占っちゃったから、次に占いが回ってくるのは検死か代行だろ。下手したら両検死占いもありえるのに大石さんGJ偽装なんかしてる場合じゃない。いそいで巫女抜きしなきゃいけない状況だと思うんだ。
同じ理由で葛西さんも薄い。DMは全員に人判定出てるから確定配置に巫女がはいってなきゃありえない。
ってことは?に入るのは巫女か代行だけ。でも巫女だと初日にDM占ったときに鬼判定出さない理由がわからない。わざわざ真判定教えてあげて検死に占いが回ってくるの待ってることないし、占い遅らせたり検死かばったりも出来たはずだからな。
入江京介(検死) ( 6回目)   10時37分  2008/7/3(木)
>入江先生を警備してました
やはり夜感じた気配はお前か……。
殺気はないから放置しておいたがな。

票読みということだが…俺は今回、鬼は全員詩音憂慮に
投票したと思っている。事後驚いた者が多いように、
その事を予想するのは至難だった。
また、僅差ながらも考察能力は僅かに詩音が上。
途中詩音の心証を落とさせるような発言も見当たらなかった。
…つまり、鬼は恐らくは同数の票だと予想すると考える。
良配置といえるものでも、園崎抗争の結果に戦況は大きく変わる。
心理的にも、割る、という余裕はなかったはずだ。

考察に入る。
検死視点【魅音―】確定であり両園崎はありえない。
加えて大石が直接襲撃により人なのも確定。
正念場はここからだ。
まず葛西の言う【魅音(鬼)―知恵―葛西―鷹野(K)】
…何故巫女を抜かないのかわからないな。
実質巫女配置と変わらない程怖い配置ではあるが、
今日の襲撃先に辻褄があっていない。
ラス鬼もいないし、今日の魅音代行が通ればないといえる。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時47分  2008/7/3(木)
>ソウルフレンド圭一君2回目
>ってことは?に入るのは巫女か代行だけ
>でも巫女だと初日にDM占ったときに鬼判定出さない理由がわからない

もし鬼側の誰かがミスした場合、SGに使うことが出来るからじゃないかい?保険ってやつ。

そろそろ写真を売りに行かねば・・・!(帰りは20時ごろになるよ)
ではっ!(しゅばっ!!)
入江京介(検死) ( 7回目)   10時53分  2008/7/3(木)
また鷹野、知恵、葛西、DMからというのも同じ理由だ。
唯一【魅音―鷹野―知恵―DMK】ぐらいならありえるとは
思わなくはないが、同じく魅音代行で解決する。
となると高確率…いや、99.6%の確率で巫女鬼側だろう。
巫女鬼ならば、ここまで占いを早め、更に白多数というのは
考えにくい。ただ、巫女鬼がないとは言えないが、
Kの算段が高いだろうと考えている。
どちらにせよ高確率でDM鬼が庇われている可能性が高い。
というより巫女鬼側直結DM鬼側だ。
わざわざ白を出してやって同朋を見捨てるのはもったいない。
また、庇いというからにはDMがKというのは2DMぐらいだ。
【魅音―葛西or鷹野or知恵―DM―巫女K】
【魅音―巫女―DM―DMK】
【魅音―巫女―DM―巫女K】
【魅音―巫女―DM―葛西Kor鷹野Kor知恵K】
まさかの二連庇い【魅音―DM―DM―巫女K】も
ないとは言えないだろうな。

>古手梨花
>『どうして大石なのか?』
正直なところ心証はあまり関係ないだろう………。
辰吉も蔵人もGJ狙いかどうかはわからなかったしな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時54分  2008/7/3(木)
(続き) 
なら、残りは代行しかありえない。それに【魅音ー鷹野ー入江ー知恵】なら監督の言ってた 魅音に代行で検死結果の証明 って意見も説明できる。代行で魅音が鬼ってなれば検死の信用も稼げるからな。
ただ、表が偏りすぎてるし鬼側が詩音切ってもあんまいいことなさそうだから詩音鬼の【詩音ー鷹野ー入江ー代行】ってのは現状では薄いかな

次に魅音鬼の場合、
わるい、これはまだ考え中だ。後で出しとくよ

>レナ
>レナラインを占い直す
今日占い直すことには反対だな。それより検死の人鬼の判断のが先だと思う。
レナライン占いなおしてもし悟史か沙都子に鬼判定でれば梨花鬼じゃなきゃレナ鬼側決定だし、占い直して鬼判定が出たDMが本当はどっちなのかの判断のためにも検死占いは優先した方がいいと思う。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時0分  2008/7/3(木)
みー。みんな、こんにちはなのです。これ以降は夜まで鳩さんからなのですよ。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
昨日の憂慮票の偏りと占い票の別れ方は実に興味深いのです。今日も多数決決戦投票で票の流れをみたいかのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
昨日特に問題もなくまとめ役を努めた葛西が立候補してくれているようですし、続投でいいと思うのです。

3.案提出時間
ボクとしてはギリギリまで考察したり、人の意見を聞いたりして、最善の個人案をだしたいのです。
よって、昨日と同じ45分前が理想なのです。

4.今日の来れる時間の予定
早くて20時、どんなに遅くても22時までには本格参加可能なのです。
それより前でも出来るだけ、鳩さんで発言頑張るのです☆

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多頭__多__(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決___決__(決選投票か纏め役か)
頭|葛葛葛葛葛魅__葛__(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時3分  2008/7/3(木)
そして、入江から魅ぃへの代行案がでているみたいなのです。これはなかなか魅力的な案なのですよ。

>入江
確かに今日魅ぃを憂慮しても検死判定では情報増えないのです。
それより魅ぃを代行して両検死鬼側を対策するとともに、憂慮を他に回すのは縛りが増えていい感じなのです。
その場合の憂慮は占いが早い事ですし、初日占いDMが望ましいのです。ボク視点なら悟史という事になるのです。

知恵鬼側の場合のリスクもあって、その考察は後でしますですが、基本的に賛成させてもらうのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時18分  2008/7/3(木)
>監督
いい忘れてたけど魅音に代行打つ案には賛成する。
両検死鬼が疑われてる以上、魅音憂慮の検死結果鬼判定出ても信用できるかって言われるとちょっとムリだしな。
まあ、【詩音ー鷹野ー入江ー代行】ってのもあり得るんだが検死だけに魅音の判定任せるよりはいいと思う。
あとはこんな早くに代行使っちゃっていいのか?とも思ったんだけど、確かに後半大事なところで外されたり襲撃重ねられるよりはマシかなと・・ 
問題は鬼に対する脅しというか抑止剤が無くなることかな
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時1分  2008/7/3(木)
こちら段ボール娘。遅くなったが判定は確認した。
ALL白か……やはり詩音は人だったのか?


決定方法とまとめ役は葛西さん続投でよろしいのでは、と思いますわね。
参加時間は昨日と同じくフタフタマルマル(22時)です。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多頭多_多多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決_決_決決_(決選投票か纏め役か)
頭|葛葛葛葛葛魅葛_葛葛_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時6分  2008/7/3(木)
>レナさん
>占い直し
わたくし的には先に検死占いで配置をきっちり潰して
いただきたいですわね。
今日巫女が抜かれる可能性だってあるんですし。
その場合下手をすると検死が丸々グレー残りですもの。

>初日占いDM憂慮
賛否の意思表示はいったん置いておいて、わたくしもそれ、
提議してみようかと考えておりましたわ。
悪配置についてはもうだいぶ狭まっている状況ですから。

検死結果は人にしろ鬼にしろほぼ100%真判定だと保証されるでしょうし。
(共感割れにより巫女・両検死・初日占いDMが同時に入る配置は
ないため、両検死から揃って出る人判定が鬼DMの検死結果を
ごまかしたものである可能性は論理でゼロ。
また安全策憂慮の回避のために両検死鬼なら偽鬼は出せない。
よって両検死から揃って出た鬼判定も真である可能性が極めて高い)

つづきますのー。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時6分  2008/7/3(木)
*メリット
1.巫女ラインへの早期手入れになる
2.鬼DMに当たった場合はダメージ大
3.ある種の悪配置対策にもなる
(悪配置鬼にしてみればラインの少ない巫女よりは
ラインの多い巫女と対立した方が楽なはず。
巫女ラインを先に削ることで悪配置だった場合
鬼がやりづらい状況を作れるのですわ)

*デメリット
1.人DMを憂慮してしまった場合はただの無駄手。
(ゆえににーにーと富竹さん、どちらを憂慮するかでもめそうですわ)
2.魅音が残った場合3日目の絶対的な安全策憂慮先であるため、
三日目に出た占い鬼判定の対立は4日目(鉄火場濃厚日)まで
持ち越されてしまいやすい。
3.検死襲撃による判定ごまかしおよび検死信用落としが
あった場合判断が難しい

デメリットをどう考えるかですわね。
もう少し検討してみますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時8分  2008/7/3(木)
>監督
ん?沙都子ちゃんに鬼判定が出るかもと思ったという話だよ。
両検死配置は、巫女鬼について梨花ちゃんに言ってるからそっちを見てほしいな。
悪配置での両検死については、正直怖い。
占いが絡んでないから否定材料もないし、検死判定を握ってるから、巫女同士の対決を仕向けるのが容易そうに思うんだよ。
でも、詩ぃちゃんの判定についてはあまり意識してないよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時11分  2008/7/3(木)
>監督
>魅音代行
やるなら知恵先生に憂慮か占いを回す必要がありますわね。
撃った時点で知恵先生は無能力グレーですもの。
占いの手を無駄なく使うなら憂慮ですわ。
わたくし検死に占いの手を回したいと思っておりますし。

知恵憂慮すると魅音の判定から縛りを作るチャンスを潰すだろう
という反論が来るのでは、と思いますけれど、監督自身が
言うとおり、検死と知恵先生が対立する可能性は薄いのですわ。

【知恵−両検死】なら対立ではなくラインを作るでしょう。
余計な縛りなんか増やすはずないのですわ。
また昨日の票の偏りを考えるに詩音人>魅音人であるため、
知恵人なら村視点でも魅音鬼判定しか出ない可能性の方が高い、
【知恵−魅音】でもあえて対立しないことでステルスする
可能性の方が高いのですわ。検死と対立するということは
鬼濃厚な魅音さんとラインを作るということですもの。

監督はどう考えまして?
お尋ねしたいのはおそらく縛りは出来ないであろうことを
踏まえての、知恵先生自身の判断をどうするのかという点ですわ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時11分  2008/7/3(木)
アンケート答えとくね

1、多数決の決戦で

2、昨日に引き続いて葛西さんにお願い。

3、まとめ役にお任せします

4、20時頃にはこれるかな。

鳩なので何かのついでに表に入れてください。

>レナ
>占い直し
反対。ここで圭一や富竹さんに鬼判定が出ても単純に巫女のライン対決になるだけだと思うんだ。
村視点混乱呼ぶんじゃないかな。

初日占いDMを憂慮に含めること自体は賛成かな。
含めるならグレーつぶしをかねて
【魅音単独・初日占いDM・知恵】じゃないかと思ってたけど。

>監督
↑にあるようにグレーの知恵先生も憂慮範囲に入ってくるから今日、魅音+誰が両*自体反対だよ。
知恵先生がグレーな上に鬼だったら堂々と代行撃って表に残る理由を作ってしまうことになると思うけど。
検死視点魅音鬼確定だから少しでもって気持ちは判るけど、肝心の代行の判断はどうするの?

>梨花ちゃん
検死両鬼対策で魅音代行は判るけどさ。
検死両鬼ならグレーDM憂慮しても判定判らないと思うけど。
検死疑いながら、一番疑う僕憂慮で検死結果をって矛盾してるんじゃない?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時12分  2008/7/3(木)
>知恵先生
先生は魅音代行案、どう考えますこと?
また、撃つ場合、知恵占いか憂慮は必須と考えます。
この点については?
(占いか憂慮が必須な理由は知恵先生がグレーのまま無能力化すると
判断が付けづらい状態になるためですわ。鬼に対する脅威がなくなる分、
襲われなくても鬼なのかCS入りさせられている人なのかが
分かりづらくなりますもの)

>梨花
>その場合の憂慮は占いが早い事ですし、初日占いDMが望ましい
その場合占いはどこに当てるつもりか聞いてもよろしくて?
梨花自身言っておりますけれど、知恵鬼側の対策も
考えなければいけないはずですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時32分  2008/7/3(木)
あれ?魅音代行について賛成が多いんだね。

レナからもデメリットとメリットを考えてみようかな。

メリット
・明日の魅音憂慮がなくなるため、鬼判定時に憂慮で対処できる。(明日5−2−1なので余裕がある)
・園崎への検死判定の精度が上がる

デメリット
・K憂慮が出来なくなる(梨花Kが脅威になる)
・知恵の鬼人の判断が付かず、さらに知恵自身への信頼も問われる
・人代行なら鬼への脅威がなくなる

こんなところかな?
うーん…梨花Kを否定できないレナとしては偶数に微妙感を感じるけど、明日の憂慮が自由になるという点には魅力を感じるから、賛成にしておこうかな。
明日鬼判定・白飽和の際に人憂慮する余裕があるのはいいと思う。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時50分  2008/7/3(木)
>ALL
レナの質問への回答ありがとう。
今の時点でかなりの人が答えててくれてうれしいんだよ。

じゃ、レナの考えを出すね。
まず、占い直し。これをするなら魅ぃちゃんは今日憂慮か代行するべき。でないと鬼判定が出た場合でも、明日巫女ラインに手を入れられないから。
立案自体は、今日魅ぃちゃん憂慮にしないといけないっていう縛りがあるけど悪くないっておもってる。
特攻で巫女が死んだ場合、相方巫女のラインに手を入れられるし。

次に初日DM憂慮。
これも有りだと思う。ただしその場合は両検死占いで検死判定の精度を上げるべきかな。
警備案は、判定ありのDM憂慮だから、検死範囲でいいんじゃないかな。
DM鬼でも人でも、巫女鬼側なら検死削りそうだから。(悪配置の両検死が怖いけどね)

この場合、検死警備で巫女抜かれが起きるかもしれないことを考えるなら、知恵先生は代行封印で明日魅ぃちゃん憂慮がよさそう。これでK巫女の際にも対応できるね。

レナはどちらかというと、DM憂慮したいかな。
賛成とは言ったけど、代行は封印でもありとも思ってる。
入江京介(検死) ( 8回目)   12時54分  2008/7/3(木)
>前原圭一
>【詩音ー鷹野ー入江ー代行】
もし今日両検死占いになったら一環の終わりだな……。
代行が嘘を吐いたとなれば、vs両巫女で不利な配置はこっちだ。

>竜宮礼奈
>沙都子ちゃんに鬼判定&両検死配置
…すまなかった。見落としと勘違いだ……。
だいたい言いたい事はわかったが…【両巫女―知恵】でも
ない限り、代行案が通れば悪配置両検死も怖くはないと考える。
留美子がペテンか正直者かによってそこは絞れるだろう。

>梨花Kを否定できないレナとしては偶数に微妙感を感じる
それは礼奈に関しても同じ事が言えるだろう。
しかし現段階でどちらの巫女が鬼、と判定するのは不可に近い。
偶数は確かに懸念が残るが、どちらでも変わらないだろう。

>北条悟史
ここでやっと反対か………わかった。
だいたい沙都子と同じ懸念のようだな。

>堂々と代行撃って表に残る理由を作ってしまう
…逆に聞こうか。
後半で信頼できる代行理由など、代行確認ぐらいにあるか?
加えて、もし留美子が鬼なら二日目にして魅音に代行を
撃ちたいと考えるだろうか?
ちなみに私は代行を第五のDMと考えている
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時58分  2008/7/3(木)
>富竹さん
そのDMには今日の占い対象者も含まれてるのかな?
その場合、誰が怪しいと思ったのか聞きたいかな。心証じゃなくて考察で。


>沙都子ちゃん
そうだね。知恵先生の判断は必要だと思う。
レナとしては今回の代行使用案に賛成が集まってるのは、代行を打たせたいか鬼代行を庇いたい鬼側が追従していないか気になるかな。
賛成してる人の中に、監督の出すメリットだけを鵜呑みにして賛成してる人がいそうに見えるっていうのが理由だけど。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時7分  2008/7/3(木)
>葛西
葛西お答えありがとうなのです。
憂慮の偏りから詩ぃ人濃厚と見て、検死にアグレッシブ警備で襲撃きそうな入江の方を警備したのですね。了解したのです。

ボクが抜かれていない時点で、悪配置の葛西鬼はほぼなくなり、葛西は人寄りに見ているのです。でも、出来ればもう一点だけ聞いておきたいのです。
葛西自身検討したと言っている大石警備にどうしてしなかったのですか?

あと、昨日圭一を怪しいと思ったきっかけは最初の方の両巫女鬼側に関する発言なのです。
DMを全部占ってしまえば、能力者を自然と占える、そこで鬼判定を出してしまえばいいみたいな事を言ってましたですが、それなら両方とも初日DMにする必要ないのです。占いを遅くし、DMグレーを増やした方がずっといいのです。
そこらへんが触れられていない気がして、とりあえず両巫女考察でもしておこうという印象を受け、怪しんだのです。
入江京介(検死) ( 9回目)   13時12分  2008/7/3(木)
>北条沙都子
>知恵先生に憂慮か占いを回す必要がありますわね。
……葛西が鬼側でなければ占いの手はまわるだろう。
しかし今回は見ての通り巫女対決の線が濃く見えている……。
実際妥当な戦法だとも思う。
……だからとは言わないが、まず巫女は襲われないだろう。
襲われたらそれでグレーが狭まるだけだ……。
…とすると、だが、襲撃だけである程度留美子の判断はつくだろう。
俺は巫女と留美子との間に密接なラインこそないものの、
連鎖反応として判断ができるだろう、と考えている……。

>知恵先生自身の判断をどうするのかという点ですわ
上記の通りだ。【魅音―巫女―葛西―知恵】でもない限り
そこまで怖くはない。
それに恐らく留美子鬼なら、こんなところでラス鬼候補に
なるなど予定から大きく外れるはずだ。
真っ向から拒否したら大分怪しいと俺は見る……。

沙都子の考えを見ていると、留美子鬼がよくちらついて
いるようだが、後半代行持った鬼と持ってない鬼、どちらを脅威と感じる?
入江京介(検死) (10回目)   13時17分  2008/7/3(木)
>北条悟史
>知恵先生も憂慮範囲に入ってくるから
悟史は留美子に二日目にして代行持って沈んでほしいということか?

>竜宮礼奈
>明日の憂慮が自由になるという点には魅力を感じるから、賛成
>明日鬼判定・白飽和の際に人憂慮する余裕があるのはいい
>レナはどちらかというと、DM憂慮したいかな。
>賛成とは言ったけど、代行は封印でもありとも思ってる。
どれが本当の言いたい事だ……?
代行封印で人DM憂慮した場合余裕がなくなる……。
その場合反対者が尤も懸念している留美子鬼に対しても
代行そのままで放置となる……

>鬼代行を庇いたい鬼側が追従していないか気になる
……どちらかと言えば、俺は反対してるのが
礼奈ラインだけなのが気になる……。


喉の心配は不要だ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時37分  2008/7/3(木)
>監督
鳩からなので簡潔に。
まず、知恵先生を憂慮範囲に含めたのは鬼側警戒しての事。
代行は人なら鬼への牽制、鬼なら驚異になるよね。
占いの手がいくら早いとはいえ、代行まで占いが回るとは考えにくい。
まして今日、検死を差し置いて占う理由もない。

人なら持ったまま沈んでくれは言い過ぎだけど、先生自身のスタンスにも不安を覚えてるってのもある。

ようは占いが回り切らないなら憂慮で判断するしかないんじゃないか?
それをやるなら今日しかないんじゃない?な感じ。

先生を残すのなら、魅音単独憂慮で、明日以降ありうるかもしれない白飽和対策に回ってもらったほうが良いとも考えてるよ。

飽和してしまったのなら僕自身憂慮も代行の的も致し方ないと考えてるから。

今日、初日占いDM憂慮、魅音代行でも構わないけど、残されたDMと巫女の判断はどうつけるの?とか出てきてしまうよ。やっぱり。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時26分  2008/7/3(木)
魅音鬼の場合なんだが、配置多くて俺じゃ絞りこめん><
とりあえず【魅音ー両検死】はありえない。鬼にDMが入るなら、そのDMを占った巫女も当然鬼側。
つまりDM鬼の場合は【レナー悟史】、【レナー沙都子】、【レナー沙都子ー悟史】、【梨花ー富竹】、【梨花ー圭一】、【梨花ー富竹ー圭一】になる。
代行は・・・ちょっとわかんねぇな。
警備が入るのもありだとは思うが、その場合【魅音ー葛西ー巫女ーDM】かなぁ。。
これ以外だとラス鬼いなくなっちゃうし。初日と二日目にDM占いきって人能力者憂慮してく作戦。
検死はあっても片方だな。両検死ならここで詩音鬼判定じゃない理由がわからんから
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時30分  2008/7/3(木)
みなさん、こんにちわ

判定が出揃っているようで
オール白判定と・・・
ちらっと見たら
どうやら代行について
議題があるようですね
テープを聴いた後お答えいたします
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時39分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん
>昨日圭一を怪しいと思ったきっかけは
そうだよな、よく考えたらグレーDM残しといた方が便利だよな。
ごめん、考えが足りなかったわ

>all
今更基本的なこと聞いちゃって悪いんだが、魅音鬼としてどんな配置疑ってる?
参考にさせてくれ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時47分  2008/7/3(木)
>監督
>後半代行持った鬼と持ってない鬼、どちらを脅威と感じる?
先に申し上げておきますけれど、鉄火場で代行暴発終了が怖いのは
誰から見たって当たり前のことですし、魅音代行させれば
その鉄火場での暴発を許さないメリットがある、
というのは理解しておりますのよ。

通常は代行を保持し続ける知恵先生の方が怖いですわ。
怖くないのは持っててももう撃てないラス鬼知恵くらいですの。
その上で、それとは別の次元で無能力の知恵先生を
グレー放置し続けるのも怖いですわ。

監督は【知恵−魅音】配置が魅音代行で解決すると
考えてらっしゃるようですけれど、わたくしはそうは思いませんし。
鬼代行の使い道は暴発フィニッシュだけじゃございませんのよ。
鬼知恵が生き残って代行確認も避けられるのは
基本的に鬼にとって渡りに船なのですわ(特に知恵ラス鬼配置なら)
共感鬼はもともと切り捨てなのですし、鬼に撃ったことで
村に対する信用稼ぎにもなりますもの。

続きますの。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時48分  2008/7/3(木)
あと、知恵鬼警戒だけじゃありませんわ。
先生が人だった場合にも懸念を持ってますの。
知恵人だったら代行という鬼への対抗手段を失った状態で
鉄火場で間違って憂慮されるかもしれない危険がありますの。

監督は代行を第5のDMとおっしゃいましたわね?
ある意味その通りだと思いますわ。
そして代行使用済みで生き残った知恵先生は、相方がいないまま
グレー残りしてるDMと同じですの。
(>襲撃だけである程度留美子の判断はつくだろう。
ゆえに、この点にも残念ながら同意できないのですわ。)

DMが真っ先に占いや憂慮の的になるはなぜです?
そうしないと判断材料が増えないからですわ。
ならば代行という判断材料を失う知恵先生への対処も同じように
考えたい、と思うのはご理解いただけると思うのですけれど。

そして、先ほど申し上げましたように占いを効率的に使うなら
知恵先生に回すゆとりはございませんの。
なので撃たせるなら人数に余裕のある今のうちに憂慮で、
となるのですわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時49分  2008/7/3(木)
>富竹さん
>DMの誰かの中で心象が悪く、この先村に居てもきびしい者を
>憂慮して、検死ラインから読みたい。
あれ?レナさんが提案していたのは初日占いDM憂慮ですわよ?
この先村にいても厳しい者、っていう基準もなぜですの?
そんなフレーズが通用するのは初日のグレーDM時報合戦の時
くらいですわー。初日占いDM憂慮の提案が出てきたのは、
巫女ラインの判断のためですのよ?

>梨花
魅音代行に賛成している発言をもう一回読んで思ったのですけれど、
憂慮でレナ−悟史対策、代行で両検死対策、なんですのね?
あれもこれも、とやろうとしているのは分かりますけれど、
レナ−悟史はともかく、両検死鬼をどの程度の濃さだと
思っておりますの?梨花自身が今朝票読みして魅音さんに
両検死配置への疑問をぶつけていたじゃございませんの。

また、検死である監督自身が魅音代行を提案していることから考えて、
【入江−知恵】か【両検死−知恵】で大義名分持って撃たせて
知恵ステルス狙い、というのも十分考えられますわ。
そのあたりはどう考えますの?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時53分  2008/7/3(木)
>レナさん
>代行を打たせたいか鬼代行を庇いたい鬼側が追従していないか気になるかな。
賛成が梨花ラインばかりなのを考えると、【梨花K】で偶数狙いか、
【梨花−SB−知恵】なのですかしら…
前者ならともかく、後者ならさすがに庇うよりライン切った方が、
と思うのですけれど。

>(悪配置の両検死が怖いけどね)
そんなに怖くないと思いますけれど。
初日占いDM憂慮で検死結果●と出たら、魅音さんと検死の片方が
先にローラーされるんじゃございません?

>にーにー
>占いが回り切らないなら憂慮で判断するしかないんじゃないか?
>それをやるなら今日しかないんじゃない?な感じ。
(抱きつきたいくらい激しく同意ですわ!)

>残されたDMと巫女の判断はどうつけるの?
そう言われればそうですわね。
パターンはいくつかございますけれども、
最悪の事態として【巫女−DM】で人DM憂慮、人巫女襲撃、
とかもありえますし。
にーにーは、初日占いDM憂慮自体はありだと思ってますのよね?
代行を使うタイミングはいつだと思っております?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時18分  2008/7/3(木)
>葛西さん

そうですね、
巫女鬼が濃くなったかなと思います

理由は悪配置でこの占い速度に加え
今日の襲撃が大石直接が濃厚の気配
是が日でも巫女抜きをしなくてもよかった
という点を見れば巫女鬼の可能性は高まった
と思います
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時18分  2008/7/3(木)
>ゴルゴ入江
>代行魅音


結論からいいますと
「無能力の私をどう料理するかによる」

代行魅音は代行暴発を防ぐことができる
園崎を検死側のみの判定にならない
とメリットあげてらっしゃいますね
たしかにそういう側面もあるでしょう

しかし、私はあまり重要視する点ではないと思います

代行暴発・・・これは私が封印して襲撃されるなり
すれば防げますので私視点ではあまり重要ではない
まぁ村視点では作戦のひとつでしょう

つづきます
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時18分  2008/7/3(木)
園崎を検死だけとありますが現状ではそこまで
園崎の判定は重要ではないですね
園崎のどちらかは鬼は確定していますので
今日に詩音さんが人判定が出てしまった
ローラーで園崎を倒せた
検死が怪しいのなら今日の占いを
まわせばいいと私は考えています

今日の憂慮先をアグレシブにいくために
魅音を代行ですませたい
というのはありでしょう
しかし、グレーの私をどうするかが
問題だと思います
私視点では問題ない点ですが
村視点では扱いに困ることに
なりかねないと危惧しています
この辺はどうお考えでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時19分  2008/7/3(木)
>圭一さん
>魅音憂慮の検死結果鬼判定出ても信用できるかって
>言われるとちょっとムリだしな

現状で【魅音 V.S. 両検死】となっている現在
どちらかが鬼なのは確定的
片割れ園崎を占うのはちょっとあれですから
検死が怪しいなら占いで済ませた方がいいと
思うのですがその点はいかがですか?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時26分  2008/7/3(木)
>沙都子さん
>撃つ場合、知恵占いか憂慮は必須と考えます。
>この点については?

この点は私も危惧しています
しかし、魅音代行の為に憂慮というのは
人である私視点では微妙すぎる手ですね
村視点ではグレー代行を潰せると
メリットが大きそうですが
人代行である私としては
鬼側の方がグレーを襲撃しなくてすみ
鬼側メリットの方が強いと思っています


>知恵人だったら代行という鬼への対抗手段を失った状態で
>鉄火場で間違って憂慮されるかもしれない危険がありますの

この状況になったら非常に危険です
鉄火場私憂慮時に対抗できる力である
代行そのものがありませんからこの状態になったら詰みです


>そして、先ほど申し上げましたように占いを効率的に使うなら
>知恵先生に回すゆとりはございませんの

代行占いはぶっちゃけ入りません
襲撃されますから
占い直しとかのほうがまだまだ有意義だと思います
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時36分  2008/7/3(木)
>圭一さん
>今更基本的なこと聞いちゃって悪いんだが、魅音鬼としてどんな配置疑ってる?

まだ2日目ですしオール白判定
まだまだ具体的にできなさそうです
巫女に鬼がいるのを警戒しないといけない
と思いますので
大雑把にいえば
【魅音―巫女―DM】
こんなあたりですかね
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時36分  2008/7/3(木)
>先生
>検死が怪しいなら占いで
確かに占いでもいいんだけど、代行使って確認なら憂慮がほかに回せるとおもったんだ。
それこそ初日DMとかな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   16時42分  2008/7/3(木)
>レナさん

基本的に反対ですね
ほぼ鬼確定的な魅音さんを放置すると
特攻がきてしまう可能性があがってしまいます
それならば初日占いDMとかはレナさんの独断占い
のほうが効果的な気がします
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時45分  2008/7/3(木)
>魅音さん

入江先生から代行魅音案が出ていますが
【詩音―両検死】が確定している
魅音さんとしてはこの提案の意図は
どう思いますでしょうか?

あと、今日代行の使用するか否か
使用するならBJの危険性なども含めて
どのあたりがいいか
もしありましたらでよいので
お答え頂けたら幸いです
知恵留美子(代行) (10回目)   16時47分  2008/7/3(木)
悟史くんのアンケートもうめときますね

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多頭多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|葛葛葛葛葛魅葛葛葛葛葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

纏め役は葛西さんで決定のようです
今日もよろしくお願い致します
知恵留美子(代行) (11回目)   16時56分  2008/7/3(木)
>悟史くん
>憂慮候補:いとしの知恵留美子(ぇ

グレー潰しとして鬼確定に近い園崎魅音より
先にグレー代行の私を憂慮したい
というのはいた仕方ないとは思います
でも、魅音さんを放置すると
特攻の可能性をあげてしまうと
おもうのですがいかがでしょう?
それに人代行をあっさり見切ってしまうと
鬼のメリットもあがると思うのですが
その辺の危惧はいかがでしょうか?
知恵留美子(代行) (12回目)   17時4分  2008/7/3(木)
>圭一くん
>確かに占いでもいいんだけど、代行使って確認なら
>憂慮がほかに回せるとおもったんだ。
>それこそ初日DMとかな。

ふむふむ、ではズバリ今のところ圭一くんの
憂慮したいひとは誰ですー?
先生にこっそり教えて下さい!
教えてくれたら飴ちゃんあげますよー
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時6分  2008/7/3(木)
巫女の白黒ってまだわかんないんだよなぁ
梨花ちゃんから俺に人判定。レナから沙都子に人判定でまだ占いで鬼判定は出てないんだよな。

とりあえず、梨花ちゃん鬼の場合
俺視点、圭一鬼側はないからあったとしても【魅音ー梨花ー富竹ー?】。もしくは【魅音ー梨花ー?ー?】だな。
もし、?に検死が入ってるとちと怖い気もする。巫女が代行やら片検死やらに鬼判定だして鬼検死がまた鬼判定。ってやられると鬼の数分かんなくなるからな。
ただ、これはないって言っていいと思う。片検死は必ず人だからまず先に人検死をつぶさなきゃ使えないから。
そもそもDM占ってグレー消そうとなんかしないって梨花ちゃんもつっこんでくれたしな。
北条沙都子(DM) (10回目)   17時15分  2008/7/3(木)
>知恵先生
回答ありがとうございますわ。

ふむー。下手に占われると自分襲撃がある、
自分憂慮だと自分襲撃の手間を省かせてしまう、
と考えておいでですのね。先生視点では確かにですわ。

先生の監督への回答を見ていると、
撃つなら村視点での先生への判断が必要、という点は
わたくしと意見が一致してますのね。

先生自身が代行についてどうしたいか、は
お聞かせいただけます?

あと、監督が魅音代行を提案したこと、
主に梨花ラインが先んじてそれに乗ってきたこと、
どう見ます?

>>憂慮候補:いとしの知恵留美子(ぇ
Σえー!?

……えーと、ちちち知恵先生っていうのはか、かなり意外ですけど
その…にーにーと先生が本気なのでしたら……
わたくし、し、し、祝福いたしましてよッ!
先生はいい方ですし!(飴くれましたし!)
北条沙都子(DM) (11回目)   17時17分  2008/7/3(木)
>圭一さん
>魅音鬼としてどんな配置疑ってる?
大丈夫、私もあんまり絞り切れて(ふぉんぐしゃ
判定上あり得る配置はまだ結構多すぎです。
白判定多すぎですから当然ですわね。

ただ、展開で考えるなら、悪配置だと葛西さんは入りづらそう、
(基本的に巫女を抜いて占いを遅らせたがると思いますの)
また、詩音鬼切すてはもちろん魅音さんとの偽装対立も
無意味っぽくて考えづらいので両検死鬼も薄そう、
くらいですかしら。
それ以外の悪配置は配置こそ狭くなったものの、
まだ普通に目があると思ってます。

巫女配置で一番露骨ですけれどその分警戒したいのは
【巫女−DM−魅音】ですわ。
そのために今も初日占いDM憂慮を検討中ですし。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時24分  2008/7/3(木)
ちらっと顔出し
>沙都子
>検死である監督自身が魅音代行を提案していることから考えて、
>【入江−知恵】か【両検死−知恵】で大義名分持って撃たせて
>知恵ステルス狙い、というのも十分考えられますわ。
もう、抱きしめたいくらい激しく同意だよ。
【入江−知恵】or【両検死−知恵】で大義名分を持たせて代行撃たせて、その後知恵グレーステルス。
監督が代行案出した時に一番懸念したのそこだよ。
検死も代行もグレーのままだからってのもあるんだけどさ。
検死は明日巫女が抜かれなければ占いで判断がつく。でも知恵先生は?
占いまわす余裕なんてもうなくなると思うよ。
そのままグレーで残って、そして憂慮候補にも挙がり難くなる。
代行の判断自体をキッチリつけない限り、今日撃つのはやっぱり反対かも…。

>(抱きつきたいくらい激しく同意ですわ!)
上でも言った通り、知恵先生の判断って代行確認しかないよね。
でも今日撃たせるのはいくらなんでも…と思う自分がいる。
問題点ありすぎだから。
それをすべてパス出来るのなら【憂慮:初日占いDM・代行:魅音】でも良いと思う。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時25分  2008/7/3(木)
>沙都子(続き)
やったら知恵先生グレーのまま占いも襲撃も下手したら憂慮すらされないままになっちゃうと思うんだけど。
沙都子の言う【知恵は第5のDM】論は僕も同意なんだ。
相方のいないちょっと強い武器を持ったDMみたいなものだと思ってるから。
知恵先生に憂慮という形で手を入れるなら今日がラストチャンス。
魅音は多分明日ローラーでも最悪間に合う。

>代行を使うタイミングはいつだと思っております
多分ね、今日魅音憂慮orDM憂慮+魅音代行になったら明日白飽和しそうな気がするんだ。
うまい具合に人巫女に鬼検死が割り振られ、鬼DMが憂慮されればめっけものだけど多分そうはならないと思う。
飽和しなかったとしても、巫女から検死に鬼判定出たとして…沙都子は素直に信じられる?
もしくは巫女が独断で初日占い生き残りDMに鬼判定でもいいや。
どっちが出たとしても素直に信じられなくなると思うんだ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時25分  2008/7/3(木)
じゃあ次にレナ鬼側の場合
レナ鬼側なら配置としては【魅音ーレナー?ー?】か【魅音ーレナー悟史(沙都子)ー?】、【魅音ーレナー悟史ー沙都子】があるな。
【魅音ーレナー悟史(沙都子)ー?】は先にDM全員占いきって悟史かばいを目立たせたくなかったとかしか思いつかねえな。後は 悟史かばいに見せかけて本当に悟史かばい とかか?ようは 【レナー悟史】CSだろうと思わせて本当に【レナー悟史】ってこと。
かなりのとんでも案だし、無理矢理説明つけてるだけだけどな。
【魅音ーレナー悟史ー沙都子】もか。この配置は薄いと思う。
鬼側にDM二人いたらもっと違うことしてるだろうからな。
結局、考察になってねぇし。
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時29分  2008/7/3(木)
>沙都子(最後)
むしろ代行は巫女巫女対決or巫女vs検死(or初日占いDM)対策で使ってほしいくらい。
今日封印したら知恵先生人だと襲われるんじゃ?と思うけど…そこは葛西さんにガチで守ってもらうしかないと思う。
検死コンビと巫女コンビはCS入っちゃってるから、襲撃あるとしたら葛西さん人なら直撃か知恵先生だとも考えてるよ。

>先生はいい方ですし!(飴くれましたし!)
沙都子…餌付けされてるよ(肩ぽむり

>知恵先生
>憂慮候補:いとしの知恵留美子(ぇ
ぶっ!(げほごほっ)
僕そこまで言ってないですよ!愛を込めて憂慮候補にあげたけど!(待て

魅音放置だと特攻の可能性は確かにあがると思います。
白飽和狙いか、そうでなければ今日2分の1に賭けて突っ込む気かって襲撃先ですから。
と、思うんだけど…検死コンビと巫女コンビはCS入っちゃってる気がするんですよね(汗)

憂慮候補にあげてはいるけど、実は知恵憂慮憂慮!ってほどではないです。
さすがに魅音放置は出来ませんから。
ただ、今日先生に代行・魅音は反対かなとは思っていますけどね。
前原圭一(DM) (10回目)   17時33分  2008/7/3(木)
>先生
>圭一くんの憂慮したい人は
うーん、、、悟史と富竹さんのどちらか。悩むなぁ・・・
あえて言うなら。。悟史かな レナラインはまだ全然白黒つかないし。
梨花ちゃんが俺に人判定出してくれたから信用してる って訳じゃ、もちろんないけどな
レナは昨日若干心証良かったけど、しょせんは心証だしな
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時43分  2008/7/3(木)
>圭一
>うーん、、、悟史と富竹さんのどちらか。悩むなぁ・・・
初日占いDMに手を入れるなら、明日以降残された初日占いDMの処遇をどうするのか。
巫女の判断はどうするのか。
そこまでちゃんとに考えてね?
怪しいから憂慮。も状況的に仕方ないと思っているけど、その先どうするのかを考えてないならさすがに抵抗するよ。
僕視点、僕憂慮は悪手でしかないし富竹さんだって一緒なんだから。
検死鬼Kもありえる以上、検死結果抜きでどうするか考えてほしいな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時45分  2008/7/3(木)
>もういっちょ圭一

>疑う配置
正直な話片巫女だと思う。
あって悪配置【両検死−知恵−誰か】誰かに入るのがDMならKにしかならないね。
葛西さんは判断保留。
抜かれてないから鬼じゃないは早計すぎると思うし。
巫女入りなら【巫女−DM−魅音−誰か】
もしくは【巫女−両検死−知恵】

梨花ちゃんが昨日から僕鬼決めうちだったのがすごく引っかかるんだけどね。
よくよく聞いてると「悟史鬼」がないと困るって言ってるように聞こえてるんだよ。
これでもかって勢いで強調してるし他が入る配置があるのに僕にこだわりすぎ。
レナが昨日そこを聞いたのにスルーしてたのも引っかかってたし。
初日占いで引っかかってるにしてもちょっと強調しすぎだよ。レナ鬼僕鬼って。
入江京介(検死) (11回目)   17時53分  2008/7/3(木)
>前原圭一
(7回目)が俺の疑う配置だ。
巫女ラインがどちらかはわからないがな。

>北条悟史
>代行まで占いが回るとは考えにくい。
…そうだろうか。もともと両巫女もありえて、
更に巫女対立の可能性が高い中で巫女がいなくなるのは
考えづらい。加えて辰吉が鬼側でなければ検死の後に留美子まで
楽に回るだろう。恐らく偽鬼などが出そうだがな……。

>僕自身憂慮も代行の的も致し方ないと考えてるから。
……それはどういう状況だ?
悟史憂慮はわかるが、代行というのはいまいち解せないな…。

>代行確認しかないよね。
…なるほど、確かに代行確認は大切だ。
しかし後半になればなるほど襲撃重ねや
加えて留美子鬼だと撃たずに翌日まで待ち、
暴発する可能性がある。それについてはどう考える?
俺は危険な芽は早く摘むべきだと考えている……。

>先生自身のスタンスにも不安を覚えてるってのもある
不安を覚えるのなら後々に残したりしないだろう。
つまるところ悟史からはどうしても今日留美子を憂慮したい
という気配があるのだが……どうだろう?
そこまで暴発しそうで心配か?
入江京介(検死) (12回目)   17時54分  2008/7/3(木)
俺は…あまり言いたくはなかったが…、
留美子は暴発はしないタイプと見た…。
…人の黙秘スタンスを暴くのはあまり好きではない。
後は察してくれ。留美子がいいといったら開放する。

>知恵留美子
>グレーの私をどうするかが問題だと思います
……その点は今議論している…。
もっと詰めたところを聞いてくれるとありがたいな……。

>代行暴発・・・これは私が封印して襲撃されるなり
>すれば防げますので私視点ではあまり重要ではない
…これはかなり問題ではないか?
つまり、鬼を代行する気も代行証明を撃つ気もないということか?
……プロなら自信を持て知恵留美子。
展開上保持したまま沈む鬼代行もいる。
それが人証明になるとは限らない……。

ところで、自分占いより占い直しの方がましな理由を
少し聞かせてもらおうか。
お前の襲撃で占いが潰れるより、相方ライン偽判定の方が
人にとってはデメリットが大きいと考える……。
知恵留美子(代行) (13回目)   17時57分  2008/7/3(木)
>沙都子さん
>先生自身が代行についてどうしたいか、は
>お聞かせいただけます?

判定がそこまで重要ではない魅音さんに
撃ちたくないといったところですね
ただの消費として代行を使うのは
もったいないと思っています
他の人視点ではそんなこと
ないかもしれませんが・・・


>あと、監督が魅音代行を提案したこと、
>主に梨花ラインが先んじてそれに乗ってきたこと、
>どう見ます?

ゴルゴ入江が提案したのは少々考察のよちあり
と見ますね、
ゴルゴの思考から見るに
潔癖を証明したかったというより

・不確定要素を排除したい
・巫女鬼を睨んだ積極的憂慮

が主な理由ではないでしょうか
魅音さんの判定はゴルゴ視点から特に重要ではない
というところもありそうでしょうか
知恵留美子(代行) (14回目)   17時57分  2008/7/3(木)
>梨花ラインが先に乗ってきた

これはまだ梨花さんが私鬼側である
考察などがまだですから
その点を踏まえてといったところでしょうか
特にそこまで気にかけておりません


>先生はいい方ですし!(飴くれましたし!)

ニヤリ
(くくくくく、飴で釣れるなんてまだまだおこちゃまね)
知恵留美子(代行) (15回目)   17時58分  2008/7/3(木)
>悟史くん(私の燕ちゃん)
>僕そこまで言ってないですよ!愛を込めて憂慮候補
>にあげたけど!(待

あらあら・・・照れ屋さんなんだから〜♪
そこがまたス・テ・キ


>検死コンビと巫女コンビはCS入っちゃってる
>気がするんですよね(汗)

それで襲撃はないと・・・
ふむ、たしかにそれは見え隠れしますね
ただ検死が白ときまったわけではないですからね
入江京介(検死) (13回目)   18時1分  2008/7/3(木)
>北条悟史
>検死鬼Kもありえる以上、検死結果抜きでどうするか
これはあまり考える必要がないだろう。
園崎と検死が鬼側ならば残りは1。
つまり巫女か辰吉・留美子しかいなくなり
DMを憂慮する必要はない。むしろしたら奇妙だ…。

>僕鬼決めうちだったのがすごく引っかかるんだけどね
……気持ちはわかるが少し落ち着け。
巫女の事だ。まず相方を疑わずにはいられない。
更に初日占うのがDM、加えてこの状況なら
目がいくのも考えられない事はないだろう……。
決め打ち議論は熱くなる要因になる。
古手梨花にも気をつけて貰う事になるだろうな……。
前原圭一(DM) (11回目)   18時2分  2008/7/3(木)
>悟史
>そこまでちゃんと考えてね?
ああ、それは分かってる。
あの回答はあくまで先生に聞かれて どっちだ ってなったときに悩むって話なんだ
悟史だ とか言っちゃったけど実際どっちがいいのか分かんないのが現状だしな
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時7分  2008/7/3(木)
出かける前に

>監督
>検死の後に留美子まで
>楽に回るだろう。恐らく偽鬼などが出そうだがな……。
そうかなぁ。検死の後は占いなおしが来るんじゃないのかな?
巫女対決が濃くなってるのは僕も感じてるよ。
だからこそ2日目占いのDMにまで占いなおしの手が回ると思う。
先生にまで占い回す余裕、どこにもないよ。

>……それはどういう状況だ?
魅音単独憂慮で代行封印の上で先生を残して、白飽和しちゃった場合だね。
明日、巫女コンビから検死へ白判定出た時点で片巫女鬼確定すると思う。
そうなると憂慮候補筆頭ってやっぱり初日占いDMになると思う。
かといって片方憂慮しても対策にもならないとも考えた。
ぶっちゃけ、明日初日占いDM両*も考えてたんだよ。
北条悟史(DM) (10回目)   18時7分  2008/7/3(木)
>監督(続き)
監督。明日飽和するかもしれない可能性も含めて聞くよ。
今日片方初日占いDM憂慮して残った方はどうするの?
検死判定人と出ればローラーでもいい。でも村視点検死鬼もありえるよ。
監督視点ではありえない事だろうけど、最悪監督が食べられて鷹野さんが鬼判定出すかもしれない。
何度でも言うよ。DM憂慮自体は僕も賛成してる。
でも、残されたもう一人のDMの処遇と巫女の判断。知恵先生をどうするか。
DM憂慮出すのならそれらをちゃんと考えて出してね?と言わせてもらうよ。

>悟史からはどうしても今日留美子を憂慮したい
>という気配があるのだが……どうだろう?
これは知恵先生への返事で答えてる。
憂慮候補に挙げはしたけど、魅音を放置するつもりはない。
どうしても憂慮したいんだったらそれこそ知恵先生のここが怪しい!不安だから!って暴れるよ(苦笑)
ただ、どこかで判断はほしいんだよ。
代行占い自体悪手と考えてるし、暴発しそうと言うより判断つけられそうな内に。が一番本音に近いのかもしれないね。
暴発はしない人と信じたいよ。僕も

それじゃまたちょっと出るね。戻りは20時ごろかな。
知恵留美子(代行) (16回目)   18時13分  2008/7/3(木)
>ゴルゴ入江
>もっと詰めたところを聞いてくれるとありがたいな……。

・・・ふむ、これ以外に何かあるのかね・・・?
・・・あるのならどういった点かね?


>代行を保持したまま沈む鬼代行もいる。
>それが人証明になるとは限らない……。

・・・もちろんそれは当然だ
・・・私は人鬼を証明するために封印で沈むといっている訳ではない
・・・暴発を防ぐといった点だけでのことだ
知恵留美子(代行) (17回目)   18時14分  2008/7/3(木)
>私以外の占い

・・・偽鬼判定がデメリットかね?
・・・人巫女が鬼判定を出すのも鬼巫女が偽鬼判定だすのも
どちらも違いがあまり見受けられないと思うのは私だけだろうか
結局は「巫女VS鬼判定の人」となるだけではないだろうか
その辺をじっくり聞いてみたいな
私の思考でおいついてないのかもしれないからな・・・

・・・そして、私占いにして襲撃されればそれこそ情報が増えない
といった点がやはりマイナスだろうと思う

>つまり、鬼を代行する気も代行証明を撃つ気もないということか?

・・・今回の流れで代行をどうするかの絵図はあるといっておこう
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時11分  2008/7/3(木)
みー。予定がいい方向で変わったのです。
19時30分頃に本格参加できそうなのです☆

>レナ(2回目)
>初日占いDMも憂慮に含めることはどう思うかな?
今日の初日占いDMの憂慮については代行を魅ぃに撃つなら賛成、魅ぃ放置なら反対なのですよ。
魅ぃ代行、初日DM憂慮についての考えは7回目に言った通りなのです。
両検死が詩ぃに人判定をだし、昨日の憂慮票の偏りからも魅ぃ鬼寄りなのです。
この状況で初日DMだけ憂慮すると、それが人だった場合、明日以降余裕がなくなるのです。今日魅ぃを憂慮または代行して、共感割れローラーで確実に4日目続くよう考えたいのです。

>発言的にも2DM鬼なら富竹さんより圭一くんの方を庇う
それは発言的にボク鬼側でSB両鬼の場合、発言力が低めの方を優先的にかばうはずという話しだと思うのです。

でも、共感割れありで鬼DMが憂慮される事がない状況なら2分の1で庇える方より100%庇える方が生き残りやすく、役割も大きいため、自信がある鬼DMがその役になる可能性が高いと思っているのです。
だからボクがレナの立場ならSB両鬼は十分ありえると思うはずなのです。(続くのです)
古手梨花(巫女) (10回目)   19時22分  2008/7/3(木)
>レナ(続き)
>梨花ちゃん鬼側なら、【梨花−富竹−魅音−K】か、【梨花−富竹−検死or知恵】だと思う。
みー。ボクもレナ鬼側で初日庇いの方はそこら辺を疑っているのです。

正確にはそれプラス2DM鬼なのです。ボクにとって【魅音―北条両鬼―レナK】は昨日の占い投票結果もあり、有力配置の一つだと思っているのです。悟史も沙都子も発言力が高く自信ありそうなので、どちらが初日庇われ役になってもおかしくないのです。

悟史SG配置の場合は【魅音―レナ―検死or代行】または【魅音―レナK―検死―代行】辺りだと思うのです。詩ぃ鬼の両検死配置なら偽鬼判定だし放題なのでSGを作る必要はないのです。

どちらが有力に思っているかというと、初日庇いの方がなのです。

そして、ちょっと疑問に思ったのです。どうして、ボク鬼側考察で葛西が入らないのですか?
ボクは自分が抜かれていない事実から葛西鬼側を薄くみていますですが、レナ視点ならそれは悪配置までで、ボク鬼側の場合は葛西鬼側普通にあると思うのですが、理由を知りたいところなのです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時25分  2008/7/3(木)
少し早めに帰れました。

>レナちゃん
>んー、圭一君鬼はあまり考えてないよ。
これは初日の票を見てのことかしら?

>三四さんは今日魅ぃちゃんを憂慮したいんだね。
>これは明日占いで鬼判定が出た場合のことを考えてかな?
別に。とりあえず魅音ちゃんを憂慮しつつ、
グレー潰しを進めればいいと思っただけよ。

鬼判定を絡めて考えるなら、私か私以外の人に出るかによるけれど、
私に偽鬼の場合は魅音ちゃんは後回しの方が有利だわ。
今日魅音ちゃんを憂慮すると、明日鬼判定者をとりあえず憂慮しても
問題ないことから、検死判定を見るなどの名目で鬼判定者が
憂慮になる可能性が高め。

真判定なら今日魅音憂慮が有利。
偽判定なら明日魅音憂慮が有利に働くと思うわ。

>今日の独断についてはどう思う?
それは巫女自身が考えることよ。
人を納得させられると思うなら、すればいいと思うわ。
北条悟史(DM) (11回目)   19時27分  2008/7/3(木)
むぅ…ちょっとアクシデント発生で戻りが遅くなりそう(汗)
できるだけ急いで帰るけど22時まわっちゃうかも。

>知恵先生
>私の燕
Σ!ちょっと待って!?いや、あのその僕、ほら妹が独り立ちするまで見守らないとと言うか、生徒と先生じゃ色々危険というかですよ!
あぅあぅ…

>検死はグレー
グレーだからこそCS入ってるかも?と思った僕がいたり…
両検死は詩音の憂慮の偏りから低いんじゃと思うんですけどね。

>監督
>落ち着け
…うん。ごめん。
決め打ちが過ぎると言いながら僕も決め打ち入ってたね。

>むしろDM憂慮したら奇妙
懸念材料はね、検死鬼側での偽判定とあともう一つ。
僕と富竹さんがSGになってた場合。どう対処するのか。
あと、少なくても片方は庇われてる鬼の可能性は高いけど、うっかり人を憂慮してしまう可能性もある。
人を憂慮した場合、その後どうするのか。

怪しいから憂慮もありだけど、これらをどうすればいい?

>圭一
うん。DM憂慮した後をどうするかまで考えてくれるなら僕からは何も言わないよ。
入江京介(検死) (14回目)   19時43分  2008/7/3(木)
>北条悟史
>検死の後は占いなおしが来るんじゃないのかな?
片巫女のDM庇いならば、一方は真鬼判定を、鬼巫女は自分の
ラインを守るために偽鬼判定を出す事が目に見えている。
……それでも占い直しをすべきだと思うのか。

>ぶっちゃけ、明日初日占いDM両*も考えてたんだよ。
そちらの方が占い直しより遥かに効率がいいだろう…。
だが……知恵が鬼の場合は……どうなっても知らないがな。

>どこかで判断はほしいんだよ。
それはよく心得ている。
…だが、もしそうだとして、お前の言う通り占いは
無理だとすると憂慮しか方法がない。
留美子が人の場合かなり人不利にはならないか……?

>人を憂慮した場合、その後どうするのか。
その為に今日魅音代行をして余裕を作りたいということだ。
その後というならば、留美子の事についても言えるだろう。
どのみちこのままだと「どうするのか」を考える猶予のない
二者択一の日が来る。一言で言うと、どうしようもないな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時46分  2008/7/3(木)
>魅音ちゃん
>ぶーぶー、嫌味にしか聞こえないよぅ(泣
それは申し訳なかったわ。
客観的に見ると、確かにその通りね・・・

>入江先生
>まず、今日は魅音代行を提案する。
へぇ。

>…いい女だ。
検死が終わったあとなら好きにしていいわよ。

>やはり夜感じた気配はお前か……。
葛西さんが鬼側で別のところ警備していたら、
どう言い訳するのか楽しみだわ。人警備のブラフもありえるし。

>俺は今回、鬼は全員詩音憂慮に投票したと思っている。
私はそうは思わないわね。
様子見て変更も可能だし、ラス鬼候補はあえて鬼に入れた。
ということも考えられると思うの。

>まず葛西の言う【魅音(鬼)―知恵―葛西―鷹野(K)】
>…何故巫女を抜かないのかわからないな。
葛西さんが憂慮されたら知恵さんが代行撃てなくなるからじゃない?
重ねを主張する手もあるけど、あまり信用されるとは思えないわ。

>ジロウさん
>現状次に襲撃されるのが巫女、検死のどちらかの可能性が高いから
知恵さんが人ならば、知恵襲撃も考えられると思うけど。
むしろ巫女≧知恵>検死じゃないかと思うわ。
入江京介(検死) (15回目)   19時55分  2008/7/3(木)
>知恵留美子
>・・・ふむ、これ以外に何かあるのかね・・・?
それ以外にないのなら別に構わない。
だが、留美子の出した質問は現在議論中だ。
もう一度読み直して来てくれるとありがたい。

>ただの消費として代行を使うのはもったいないと思って
…さすがにこれ以上隠して俺の意見を言うのは辛い。
悪いが、留美子についての俺の印象を開示させてもらう。
留美子は代行の使用に非常に消極的……。
簡単にいうと総意重視の代行だろう。
だから、すまないが俺としては留美子が独断で
撃つ事はないように見える。鬼側としてはあまり怖くないな。
…だからこそ、人側としてはいつ撃ってくれるんだろう?と
鬼側にうまく操作されないかという不安要素が残る。
…気に触ったらすまないが、俺の正直な感想だ……。

>・不確定要素を排除したい
>・巫女鬼を睨んだ積極的憂慮
>・魅音さんの判定はゴルゴ視点から特に重要ではない
的を得ている。村視点でも園崎の判定は
そこまで重要ではないだろう。
加えてもう一つ、余裕を作りたいというのがある。
園崎は所詮時間稼ぎにすぎないのだからな…。
古手梨花(巫女) (11回目)   19時55分  2008/7/3(木)
みんな、ただいまなのです。今から本格参加なのです☆

>レナ
>レナラインを占い直してみる気はある?
朝の段階なら『ある』と答えたのですが、今は心が動いているのです。

悪配置の場合の鬼候補は、園崎を除くと、ボク視点で入江、鷹野、知恵の3人しかいない状況なのです。
占いがかなり早く、人判定しかでていないので、これはレナ鬼側の可能性が高くなってきたと思うのです。
そうなると、レナ鬼側の場合に一番鬼の可能性が高い悟史を占いたいところなのです。
沙都子も鬼の可能性は昨日の投票結果から充分ありますですが、昨日考察したとおり、その場合は悟史も入ると思うのです。

怖いのは悟史に独断占いをかけて、レナ人側またはレナ鬼側でも悟史SGで『不発』に終わることなのです(汗)

今日のレナの発言を見て、悟史に独断占いを敢行するべきか決めなければいけないと思っていたボクに入江の魅ぃ代行案は渡りに船だったのです。

それが可能ならば、悟史憂慮によりレナ鬼側対策と検死による判定ができ、悟史庇い・SG・悪配置の場合、いずれの場合も配置に入る可能性がある『検死占い』ができるからなのですよ。
北条悟史(DM) (12回目)   20時0分  2008/7/3(木)
>監督
>それでも占い直しを
なら逆に聞こうか。
片巫女鬼濃厚な今現在、占いはあてになるの?
監督自身言ったよね。知恵占っても鬼が出そうだって。
それのコインの裏表だよ。
つまるところ、明日の状況次第でで占いは殆ど意味をなくす可能性が高い。
それでも監督は知恵先生に占いを当てる?

先生を憂慮したいわけではないよ。
魅音代行で幅を持たせるのもありだと思う。
でも先生が鬼なら?こっちの方こそどうにもならなくなるよ。
代行撃った後の先生を占いが当てにならなくなった状況でどう判断する?

>どうするかを考える猶予のない
どの道余裕はなくなるよ。
二者択一の選択で迷わない。間違えても2度目は確実に鬼を仕留める事ができる?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時6分  2008/7/3(木)
>監督
>どれが本当の言いたい事だ……?
これは説明が足りなかったね。
まず、レナは代行の検視判定については期待をしてない。
焦点を置いてるのは、「人憂慮でも余裕のあるうちに、巫女ラインを憂慮できるかどうか」
この部分なんだよ。

>明日の憂慮が自由になるという点には魅力を感じるから、賛成
代行に対して賛成の意思を示したのは、「魅ぃちゃんを代行することで、巫女ラインを憂慮する余裕ができるから」
レナの人数計算が間違ってない限り、今日【憂慮】初日占いDM【代行】魅音という案をとった場合、
確実に鬼が1人消えるから、人憂慮人襲撃でも、明日は5−2−1になるはず。
知恵先生が魅ぃちゃんに代行しなければ【知恵―魅音】で、4−3−1か、5−3−1だけど、これなら明日は魅ぃちゃん憂慮で続く。
最悪でも今日巫女ライン憂慮、明日鬼憂慮、で4日目に続けられるよね。
だから、デメリットを色々あげつつも、賛成としたんだ。

分けるね。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時6分  2008/7/3(木)
>にーにー
>代行の判断自体をキッチリつけない限り、今日撃つのはやっぱり反対かも…。
やっぱりにーにーはわたくしのにーにーですわー!
わたくしが申し上げたいのもその点ですの!
抱きつきますわよ、抱きつきますわよ!?(ぎゅー)
撃たせる以上は知恵先生への処置きっちり、なのですわ。
それをしないなら封印の方がいいとわたくしも思います。
そして今日が先生を憂慮で判断付ける最後のチャンス、
というのも同意ですの。

>どっちが出たとしても素直に信じられなくなると思うんだ。
むー、確かにそうですわ。魅音単独憂慮にしろ魅音代行にしろ
6-2-1か5-2-1で余裕はございますから鬼判定が出た方からローラー、
とはなるでしょうけれど。そのあとが問題なのですわよね。

>今日封印したら知恵先生人だと襲われるんじゃ?
先生人の場合は両*いやーんでしょうからね…
特に片巫女配置で巫女対決だと。

つづきますわ。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時7分  2008/7/3(木)
>沙都子…餌付けされてるよ(肩ぽむり
えええ餌付けされてないもん!餌付けされてないもん!
大事なことだから2回言いましたのよ?

>レナが昨日そこを聞いたのにスルーしてたのも引っかかってたし。
そういえば確かにそんなやりとりがあった気はしましたけど…
えーと、昨日の梨花23回目と、それに対するレナさんからの
21回目のつっこみとかですわよね?

相方疑いから入るのだけなら本人のスタンスでしょうし、
実際巫女やってれば相方の人鬼を気にするのは
当たり前だとは思いますけど…
悟史SGも考えてるわりにレナさんには探りを入れていなかった
という指摘はたしかに頷けますわ。


>梨花
今からでもこの点への返答、聞かせていただいてよろしくて?
にーにーSGの目もそれなりに見ていたのに
にーにー以外を探る発言が少なかったのはどうしてですの?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時7分  2008/7/3(木)
続きだよ。

次に、代行を打たずに単独で初日占いDMを憂慮した場合。は、偶数にならないけど、やっぱり翌日の魅ぃちゃん憂慮が鉄板になるよね。だから、やっぱり4日目に続く。
こちらの場合、検視W占いなどで鬼判定が出ても、魅ぃちゃん憂慮が優先になるのが問題かな。

>明日鬼判定・白飽和の際に人憂慮する余裕があるのはいい
これは、そのままだよ。【憂慮】初日占いDM【代行】魅音で魅ぃちゃんが吹っ飛んだら、確実に4日目まで続く。
だから占いで鬼判定が出た場合は鬼判定者or巫女を。白飽和の場合は巫女ラインを憂慮する余裕が取れるということ。
つまり、
>明日の憂慮が自由になるという点には魅力を感じるから、賛成
これについてと同じ考えなんだよ。

また分けるよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時9分  2008/7/3(木)
>監督
うー、わたくしの監督あての発言に返答がないのは
見のがされてしまったからでしょうか?

>俺は危険な芽は早く摘むべきだと考えている……。
危険を摘むことを考えてらっしゃるのに憂慮で対処、
の発想が出てこないのは疑問ですわね。

>留美子鬼だと撃たずに翌日まで待ち、暴発する可能性がある
代行確認(ラス鬼確認)の話題ですのよね?
暴発も何も、鬼が2人*んでいる状況なら鬼知恵には
代行を撃つことは不可能なのですわ。鬼知恵が襲撃役だと
代行セットしても自動でパスされますから。
だからこそその状況になったらラス鬼確認に代行を撃たせるのですし。

>だが……知恵が鬼の場合は……どうなっても知らないがな。
>留美子が人の場合かなり人不利にはならないか……?
結局監督が何への対策で魅音代行提案したのかさっぱりですわー!(泣

ちょっとつづきますわ。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時9分  2008/7/3(木)
今日知恵先生憂慮しないなら封印で明日以降の対立両*に使ってもらう、
これはある意味ではもう知恵人決め撃ちみたいなもんですわ。
監督が知恵鬼の場合どうなっても知らないと言っている、その通り。
知恵鬼を考えたらうまいこと鬼憂慮できるようがんばるしか
ないのですもの。
そしてそこまで知恵先生を信用できないなら今日知恵憂慮すべき
なんですの。知恵人なら不利にしかならないという可能性を切ってでも。
要は知恵鬼のリスクを切ることとと知恵人のメリットのキープ、
天秤にかけてどちらをとるかという話ですのよ?

監督の提案のように魅音代行知恵グレー放置だと
知恵鬼のリスクを切り切れていない、
知恵人のメリットも生かせていない、でいいことなしなのですわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時9分  2008/7/3(木)
続き。

>レナはどちらかというと、DM憂慮したいかな。
レナにとって重要なのは、【悪配置を占いで対処でき、巫女ラインを憂慮で対処できるかどうか】という点だよ。
というのも、悪配置なら梨花ちゃんは人。だからレナが抜かれても梨花ちゃんから鬼判定が出る可能性がある。
逆に梨花ちゃんが鬼側の場合、レナが抜かれたら真相が闇の中。
だから、巫女ラインを憂慮で対処したいという点にこだわるんだよ。
その上で、明日占い直しDMを憂慮するより、今日憂慮することを希望したのは、巫女ラインに対する判断を1日早められるから。

>賛成とは言ったけど、代行は封印でもありとも思ってる。
これは、代行を撃っても撃たなくても、知恵先生の判断がつかないなら、撃たずに奇数進行にしたいと思ったからなんだよ。
知恵先生と魅ぃちゃんを順序に憂慮して、そこからの巫女対決を考えるという、守りの選択も残したいから。
これは合理性よりも、知恵人の場合、K憂慮出来る余裕があるという安心感の方が理由として大きい。

こういう考えで上のような発言をしたんだよ。
だけど、その後の監督の発言を見て、今は考えがまた変わってきてる。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時10分  2008/7/3(木)
>知恵先生
>ただの消費として代行を使うのはもったいないと思っています
ふむーん、まあ正直割れ共感に代行はカラ撃ちに近いのは
同意ですわね。

>ゴルゴ入江が提案したのは少々考察のよちありと見ますね、
ふむ…ですわね。
ちなみに、わたくしは仮に監督が鬼側としたら
提案の意味は【入江−知恵】の知恵ステルス狙いか、
明日の両*封じ狙い、と思いますの。
後者は葛西さん人だからですわね。
知恵先生を抜ける保証がないから、襲撃以外の方法で
無力化させようとしているのでは、と。


ふいー、本参加前にちょっときただけなのになんで
こんなに発言使ってますのわたくし。
本参加は予定通り22時なのですわー。ではまた。
前原圭一(DM) (12回目)   20時11分  2008/7/3(木)
>鷹野さん
>ラス鬼候補はあえて鬼にいれた。ということも考えられると思うの
鷹野さん視点、魅音の鬼は確定ですよね。
じゃあこれは沙都子か富竹さんラス鬼を疑ってるってことですか?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時24分  2008/7/3(木)
で、また変わってきている、という部分についても説明するね。

レナが代行使用について消極的なのは、知恵先生が代行を打たずとも、今日か明日魅ぃちゃんの憂慮を鉄板にすれば、知恵人の場合に奇数進行できるというのが大きい。
知恵先生が鬼ならK憂慮は出来ないけど、日数がさらに延びるからよし。KならKがすでに死んでることが判明するのでよしと考えた。
ただこうなると、鉄火場に初日占いのDMが憂慮できなくなる。ここがネックなんだよ。
レナは出来ればDM憂慮がしたい。
でもその場合、知恵先生を信頼して魅ぃちゃんに代行させるか、知恵先生を放置して魅ぃちゃんを憂慮するかしかない。
そのどちらを選ぶかで悩んでいて、でも安定コースに安易に逃げたくもなかった。

そこで、監督の

>沙都子の考えを見ていると、留美子鬼がよくちらついて
>いるようだが、後半代行持った鬼と持ってない鬼、どちらを脅威と感じる?

この返信部分で、考えが固まったんだよ。
どちらでも知恵先生の判断がつかないなら、たしかに代行を持ってないほうが脅威ではないという点に同意できたんだ。
だから今は魅ぃちゃんを代行して欲しいと思ってるよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時27分  2008/7/3(木)
>前原君
>両検死鬼が疑われてる以上、魅音憂慮の検死結果鬼判定出ても
>信用できるかって言われるとちょっとムリだしな。
あら? 検死ってそんなに疑われているの?
前原君は、10回目でしょせんはは心証というような
発言をしていたけれど、判定も信じないなら
何を元に考察をするのかしら。

>悟史君
>ようは占いが回り切らないなら憂慮で判断するしかないんじゃないか?
襲撃から判断することも可能よ。
あとは鬼二人減った後の確認代行ね。
占うくらいなら憂慮しちゃって構わないけど。

>前原君
>じゃあこれは沙都子か富竹さんラス鬼を疑ってるってことですか?
ということも考えられると思うの。
断定口調で言ってたから釘を刺しただけ。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時27分  2008/7/3(木)
>悟史(2回目)
>検死両鬼ならグレーDM憂慮しても判定判らないと思うけど。
両検死なら悪配置だと思うのです。【レナ−園崎−入江−鷹野】で悟史はSGにしないのですよ。
それならレナと両検死占いをすれば、分かるのです。
悪配置で葛西鬼はほぼないと思っているので、両鬼判定が出る可能性すらあるのです。

>検死疑いながら、一番疑う僕憂慮で検死結果をって矛盾してるんじゃない?
考察した結果、北条両鬼配置以外ならどの配置でも検死鬼が入る可能性が高いと判断したのです。
そういう意味で検死占いが一番の希望といえば、希望なのですよ。
でも、一番警戒すべき相方巫女に初日占いDMがいる以上、放置したくないというのが正直なところなのです。
実際、検死占いになった場合、悟史に独断占いするか滅茶苦茶悩むと思うのです。独断可能性は2〜3割といったところなのです。(続くのです)
北条悟史(DM) (13回目)   20時29分  2008/7/3(木)
鳩フル稼働だね〜もうちょっと頑張れ(ぺちぺち)

>沙都子
>抱きつきますわ!抱きつきますわよ!
うわぁん!やっぱり沙都子は僕の妹だよ!(ぎゅーっ)
代行で幅を持たせること自体はありなんだよ。
肝心の知恵先生の判断をしっかりしてくれれば憂慮になっても何も言わないつもりだったんだ。
ありがとう分かってくれて!

何も今無理に撃ってもらうことはないし、占いを当てる必要もない。
魅音の縛りがなければ、遠慮なく憂慮でと言うつもりだったんだ。
ここを逃したら、もう代行に手を入れることは不可能に近くなるから。

>その後が問題
一度なら魅音代行で余裕はできる。
今日封印なら、最悪僕と富竹さんか検死・巫女どれかを両*で何とかなるかもしれない。
どちらにしても、後の展開がかなり辛くなるかもしれないね。
北条悟史(DM) (14回目)   20時32分  2008/7/3(木)
>沙都子(続き)

>餌付けされてませんわ!
知恵先生が既成事実作ろうとしてるんだよ(涙)

>梨花ちゃんについて
ちょっと僕も決め打ち入りすぎてたけど…昨日、レナに探りをあまり入れずに僕に集中的に探りを入れまくってたのがね…
グレーで入る人がたくさんいたのにだよ?
相方を疑うのはスタンスだからと思ってたんだけど正直疑問だったよ。

今日は今日であまり沙都子に絡んでないみたいだしね。これからなんだろうけど
古手梨花(巫女) (13回目)   20時33分  2008/7/3(木)
>悟史(続き)
この数字は控え目なのですが、ボクの慎重な性格がよく現れていると思ってほしいのです。独断占いより、村の総意に従った堅実な占いの方が好みなのですよ。

そもそもレナ鬼側を中心に考察を進めていくのがボクのスタイルなのです。レナ鬼側を否定する材料がない限りはその疑いが濃くなっていくのは予定調和なのです。

>レナが昨日そこを聞いたのにスルーしてたのも引っかかってたし。
それについては、昨日は単に時間切れになっただけなのです。
別にスルーした訳ではないのですよ。
返答しようとした内容は『初日共感割れ時ボクが気にするのは憂慮候補の共感、相方巫女、占い候補のDM、そして案を出す直前に警備なのです。警備を除き、ボクが話しかけているのはその職業のみんなばかりのはずなのです。悟史がSGの場合、検死・代行辺りが有力候補になるのですが、今日憂慮・占い候補になる訳でもないですし、2日目以降からでも充分だと思っているのです』のような内容だったと思うのです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時36分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん
>そして、ちょっと疑問に思ったのです。どうして、ボク鬼側考察
>で葛西が入らないのですか?
うーん、警備鬼は笊する以外仕事があまりないから、ラス鬼としての脅威がないんだよ。
それに葛西さんが鬼側なら、今日はレナが抜かれる可能性大だから、考えても対策しようがなさそうなんだよ。
…と言いつつ葛西さんのこと忘れてたのは否定しないけど(汗

>監督
>礼奈ラインだけなのが気になる……。
これはレナラインの鬼側を考えてるってことかな?
悟史くんも沙都子ちゃんも、完全否定じゃなくて、監督とは話あう余地を持とうとしてるから、そこから判断してほしいな。
それにレナが鬼側の場合は代行を魅ぃちゃんに打ちたくないor代行を温存したいという狙いがあるわけだけど、【竜宮―悟史―沙都子―魅音】だと露骨に魅ぃちゃんかばいすぎだよ。
それに、今日の憂慮がグレーDMになっても、富竹さんに寄せるっていう手もあるんだよ。
レナ側は初日の占い票の集まり具合から、北条で憂慮が分散する可能性があるので、憂慮を寄せて富竹さん憂慮にすることは、余裕ではないけどけど困難でもないね。
前原圭一(DM) (13回目)   20時45分  2008/7/3(木)
>鷹野さん
>検死ってそんなに疑われてるの?
詩音鬼で【詩音ー両検死】もありえる以上、検死結果を鵜呑みにするのはちょっと難しいって意味ですよ。
そこまで疑ってる訳じゃ無いけど可能性としては0じゃないから検死結果を100%信用は出来ない くらいに思ってください。
>しょせんは心証 
それは心証をないものとして考えるんじゃなく、心証がいいから人とは限らない 程度には思っている。って意味です。

>釘を刺しただけ
そーっすか ありがとございました
疑ってんならどっちのが怪しいか理由を教えてもらって、自分でも考えてみようと思ったんですが
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時46分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん


>だからボクがレナの立場ならSB両鬼は十分ありえると思うはず
>なのです。
梨花ちゃんが圭一くんを肯定しなおすのはおかしいよっ!(ずびしぃ!
それは置いといて、圭一くん鬼がありえるかどうかという点は、個人の考えの範囲だと思うから、梨花ちゃんの考えを基準にレナの考察を否定されても困るかな。

>朝の段階なら『ある』と答えたのですが、今は心が動いているの
>です。
要約すると、憂慮の方が判断がつけやすそうなのですよ、にぱ〜☆ってことかな?
それについてはレナも賛成だよ。

>『検死占い』ができるからなのですよ。
検視占いについては【悪配置つぶし】と【梨花(竜宮)―検視】の庇い阻止どちらもできる点で有効だね。
梨花ちゃんの発言を見たところ、今日は巫女お互いに、ほぼ同じ考えに固まっているみたいだね。
憂慮がどうなるにせよ、明日の検視判定・襲撃・占い結果が楽しみになってきたかも。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時52分  2008/7/3(木)
>沙都子(13回目)
>にーにー以外を探る発言が少なかったのはどうしてですの?
それについては、レナの昨日の7回目の発言を参照なのです。

自ら『【竜宮―園崎―警備K―ラス鬼】が有力で・・・検視>知恵の順にラス鬼向きかも。』の発言をしたのです。

それなりに納得したのですが、レナ本人の口から聞くと、誘導に思えたのです。そうしておいて、ボクの独断占いの可能性を消そうという意図なのかなと感じ、それでストレートに悟史鬼の可能性が高そうだと思ったのです。

>レナ
>要約すると、憂慮の方が判断がつけやすそうなのですよ、にぱ〜☆ってことかな?
それもそうですし、占いを相方巫女の初日DMに使わず、検死まで回したいという思いが強いのです。考察すればする程、検死が鬼配置に入ってくるのですよ。
入江京介(検死) (16回目)   20時58分  2008/7/3(木)
議事録が長くなってきているな。
さすがにこの俺でも読み逃しはあるかもしれない。
喉のこともあるからスルーする時もあるが、
よほど大切な質問をスルーされた時は指摘してくれ。
質問は纏めて答えている時もある。

>鷹野三四
…フリーダムな女だな……

>葛西さんが憂慮されたら知恵さんが代行撃てなくなるから
…撃てないと言う事はないだろう。
そもそも何の為の検死Kだ……?
……というより何故俺が否定をしてお前が肯定している?

>北条悟史
>それのコインの裏表だよ。
悟史はコインの裏表という言葉がお気に入りのようだな。
だが、礼奈ラインと梨花ラインは裏表と言えど、
こちらは完璧な裏表ではない……。
そして何より、本当に裏表だと思うのならそこまで否定するのは何故だ?
裏表ならなるようにしかならないはずだがな……。

>それでも監督は知恵先生に占いを当てる?
…ああ。レッサーパンダが見られるだろう。

>どの道余裕はなくなるよ。
…俺はその余裕を魅音代行で一回分作ろうと言っている。
事実、村視点でできるだろう……?
入江京介(検死) (17回目)   20時58分  2008/7/3(木)
>竜宮礼奈
説明感謝する。手短ですまないな。

>北条沙都子
>わたくしの監督あての発言に返答がないのは
…6-7回目のことか?沙都子の考えは確かに受け取った。
だが、返すべき部分はそれほど見つからなかったので、
喉の為にもすまないが返答はしなかった。
悟史への返答とも大分被っていたからな……。

>憂慮で対処、
…そこまで留美子憂慮に拘りたいのか……。
鬼濃厚の魅音、不明瞭の巫女ラインを事実上放置してまでもだな?
…留美子についても同じ事が言えると言われそうだから、
予め言っておこう。…というより悟史への返答で言った……。
レッサーパンダが見られそうだ、とな…。

>監督が何への対策で魅音代行提案したのかさっぱり
15回目を見てくれ。
留美子のを引用して纏めておいた。

>知恵鬼のリスクを切り切れていない、
…お前が疑う配置とその理由を聞いてもいいか?

少し離籍する。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時6分  2008/7/3(木)
嵐にあってね。少し遅れたよ。
急いで議事録読んでくるよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時13分  2008/7/3(木)
あ〜疲れた。今帰ったよ。
ほとんど休憩無しってどういうことさ?!

テープ読んでくるね…(フラフラ
北条悟史(DM) (15回目)   21時14分  2008/7/3(木)
まだまだ鳩からだから見えるとこだけ(汗)

>監督
うん。ごめん。
最初に言っとくよ。監督の代行案には納得しかねる。
知恵先生の判断をつけずに手が空くからって理由で代行うち?
そのあと先生はグレーで放置なの?
占いでパンダが見れるかも。それはごもっとも。ありえるね。
で?そのパンダをどう判断するの?
一手余るからと言ってそこで巫女―知恵ローラーなんてやってる余裕あるの?

監督の案、その辺をどうするか監督が何を懸念してるのかが結局判りにくいよ。

なるようになるしかないのかもしれない。それもその通りだね。
でも憂慮候補にあがってる身としては不安になるんだよ。
知恵先生どうするの?とか結局ライン対決でグレー憂慮大会K地雷もあるかもよ?になるんじゃとか。

だったら言える今の内に自分の考えを言うしかないじゃないか。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時15分  2008/7/3(木)
>前原君
>詩音鬼で【詩音ー両検死】もありえる以上、検死結果を
>鵜呑みにするのはちょっと難しいって意味ですよ。
検死結果が白にせよ黒にせよ、
共感を両吊りしてしまえばどっちだって変わらないんだから、
そこまで気にするところじゃないんじゃないかしら。
初日の票読みとかには影響するだろうけれど。

>前原君
>疑ってんならどっちのが怪しいか理由を教えてもらって、
>自分でも考えてみようと思ったんですが
かわいい前原君にはこっそり教えてあげましょうか?
私から見て、DMに怪しいのが二人ほどいるわぁ。
鬼レーダーにビンビンきてて、私痺れちゃいそうよ。
誰かまではナ・イ・ショ。

ちゃんと発言を追っていけば、見えてくるものがあるはずよ。
頑張ってね。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時16分  2008/7/3(木)
>知恵
>これはまだ梨花さんが私鬼側である考察などがまだですから
その前にある意味当事者の知恵に言っておくのです。
ボクの代行魅ぃ、初日占いを希望する理由はレナ鬼側対策とどの配置でも鬼が入る可能性が高い『検死占い』のためなのです。
知恵鬼ならレナ鬼側配置寄り、悪配置寄りと考えていて、その理由は悟史SG配置の場合で初日共感鬼憂慮になってしまった場合、悟史を占ってしまった事によって知恵が憂慮されてしまう可能性がでてくるからなのです。沙都子程ではないのですが、悟史鬼とセットで考えているのです。
ボクの行動方針は疑わしい配置つぶし優先かつ多くの配置をつぶしたいのですよ。

それじゃあ知恵鬼側の考察なのですが、警戒すべきは配置は【入江−鷹野−詩音−知恵】と【検死−魅音−知恵−??】で、どちらもありえるのです。
明日は普通の流れでは検死占いが必死、片検死以上なら占い妨害したいところなのです。
あと、知恵鬼ならばここら辺で代行を消費して、ラス鬼狙いしたいと思うのです。
そのことから後者の配置なら入江鬼側の可能性を強くみているので、今のところ入江占い希望よりなのです。(続くのです)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時24分  2008/7/3(木)
>レナちゃん、圭一君
今日占ったDMも含めた理由。
「もしDM内に鬼が居て、巫女が片巫女だった場合」
人偽装DM鬼がもし居たら、果たしてどういう考えを曝け出すのか?

初めから信用を稼ぎ、もし自分側の巫女が鬼と判明した場合に時間稼ぎをするためにもう1人のライン上DMの(鬼なら2手人でも2手)稼ぐことが出来る。
そのためには初日の占いを「DMペアAB」にしなければならないよね。
前原圭一(DM) (14回目)   21時24分  2008/7/3(木)
>鷹野さん
>そこまで気にするところ
じゃない
確かに検死占いにかけちゃえばいい話なんですけどね

>ちゃんと発言を追っていけば
ありがとうございます。じゃあ、ちょっと見直してきますね
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時31分  2008/7/3(木)
読み途中だけどぽつぽつ返事しとこうか。

>監督
>…いい女だ。だが…今日俺が手を下す気はない。
今頃気が付いたの?
>魅音代行
そんなに、自分の手を汚したくないの?
くくく、後ろを取られるのが嫌いな、気の小さい漢にはお似合いだね(ニヤリ

>知恵先生
>入江先生から代行魅音案が出ていますが〜
意図している所は、こんなところじゃないかな。
・代行を今のうちに使ってほしい
・占いが確実に検死に今日来るようにしたい
この二つかな?
なんだか、必死な人アピールにみえるなぁ。

>あと、今日代行の使用するか否か
私視点でいいの?
だったら検死憂慮、検死代行。
人様に代行押し付けようとした監督に代行ぶちかましてやって!
葛西Kなら巫女抜いているはずだから、知恵先生鬼で、巫女に暴発しない限りBJは無いと思うよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時31分  2008/7/3(木)
>知恵(続き)
実際問題、入江の提案した魅ぃ代行になった時、憂慮になる可能性が一番高いのは初日占いDMなのです。

両検死鬼側ならそこで鬼判定を出し巫女を憂慮できますですし、知恵も魅ぃ代行で鬼判定を出し、両検死の判定を強固にできるのです。
ただ、この配置は昨日の憂慮票の偏りから薄いのです。

後者が本命で、片検死鬼側なのです。
この配置は巫女の検死占いをかわしたいところなのですよ。
その場合、魅ぃ鬼という事になるので特攻が可能なのですが、これが代行魅ぃ案により通る可能性があがるのですよ。

知恵の代行結果が人判定なら両検死鬼側が濃厚になる、代行結果は重要と判断した葛西を知恵警備に誘導して、巫女を抜かせる、その作戦ありえるのです。

結論からいえば、入江のこの提案はレナ−両検死が薄い事を前提にレナにはリスク高い提案だと思うのです。
初日かばいが悟史の場合に憂慮されたら最悪なのですし、SGでもボクの初日占い富竹が憂慮されてしまったらボクが白くなってしまうのです(何
よって、レナと入江のラインは薄く、入江鬼なら悪配置、レナ鬼側で検死鬼なら鷹野の可能性が高いのです。
入江京介(検死) (18回目)   21時32分  2008/7/3(木)
>竜宮礼奈
>これはレナラインの鬼側を考えてるってことかな?
いや、悟史の言うコインの裏表を言いたかっただけだ。
元より案に反対したという安易な理由で単純に鬼側と
断定するつもりはない。

>監督とは話あう余地を持とうとしてるから
ああ…。話し合う余地がないようならば、
ここまで喉を使って議論などしといない。
俺はできるだけ説得したいと思っているが、
向こうの方の案が納得できるのならば撤回するつもりでもある。
今のところ客観的に見てイーブン、俺視点ではまだ
納得しきれないところがあるから折れないがな……。

>【竜宮―悟史―沙都子―魅音】だと露骨に
それは思っている。早い段階から、ここまで大きく動き出す
鬼の一団があるものかとな。
だから、あるならばどちらの巫女ラインでも一人はSGでは
ないかと考えている。片巫女の考えに異論はないだろう……?

>園崎魅音&富竹ジロウ
よく帰ったな……まずは議事録でも読んで少し休むといい……

>悟史
…俺の言い方がきつかったか…?
自覚はないが、お前の気に触ったなら謝るを得ないだろうな…。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時39分  2008/7/3(木)
>鷹野さん
>>ぶーぶー、嫌味にしか聞こえないよぅ(泣
>それは申し訳なかったわ。
>客観的に見ると、確かにその通りね・・・
まぁ、言うほど気にしてないけど、つぎから気をつけてね♪
>>…いい女だ。
>検死が終わったあとなら好きにしていいわよ。
とめてよ!

>ALL
なんだかあたし代行に賛成者が多いけど、まぁ撃つ撃たない知恵先生に任せるとして、代行を使った後の知恵先生の処遇はどうするか考えてるの?
北条沙都子(DM) (17回目)   21時43分  2008/7/3(木)
本参加まであと少しですわ〜。

>鷹野さん
そういえば、魅音代行について「へぇ」の一言でしたけど、
特にご意見はございませんの?

監督とはいろんな点について見解が違うのは見て取れるのですけども。

>監督
>…そこまで留美子憂慮に拘りたいのか……。
そう見えましたの?わたくしの主張の趣旨は
「ここで撃たせたら代行確認が出来なくなるから、
ほかの方法で知恵先生の判断を付けるましょう」
「その場合占いを当てている暇はないので憂慮で」
もっと言っちゃえば、「それができないなら封印で」ですの。
誤解させたのなら申し訳ございませんわ。

>お前が疑う配置とその理由を聞いてもいいか?
【梨花−入江−SB−魅音】
【入江−知恵−魅音−K】
今はこのふたつですわね。監督の言動が主たる要因ですけれども。
監督の主張は撃たないまま終わるより余裕を作れる確実な場所に
代行を使ってもらおうということでしょう?
そこで、撃ち先がほとんどカラ撃ちな割れ共感である点、
また知恵先生の判断を片手落ちのままにする点が解せませんの。

つづきますわ。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時44分  2008/7/3(木)
前者はほかの対立が出てきたときの代行使用を封じてしまう。
知恵先生残すのに代行は無力化、ちょっと首をかしげますの。
独断してくれそうにないから確実に鬼っぽい場所にって、
なんだか本末転倒ですわ。
また、後者。先生の判断を片手落ちにさせたくない理由は、
わたくしなりに説明したつもりですわ。
代行撃たせて判断付けづらいグレーになった知恵先生を放置すると
鬼の場合ステルスされる、人の場合間違って吊られたとき対抗策がない。
確定情報がない以上、これに憂慮か占いで対応するのは、
妥当な措置ではないですの?

判断を付けさせなくても問題ないと知っているか、
判断を付けさせたくないか、このどちらかを
どうしたって勘ぐりたくなるのですわ。


あとのお返事とかは帰ってきてからですわー。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時44分  2008/7/3(木)
>富竹さん
>( 5回目) 
ごめん、ちょっと富竹さんの言いたいことがわからないんだよ。

上の文はつまり、反応チェックがしたいということで、下の文は…憂慮で時間稼ぎってことなのかな?
初日DMがSGで、2日目に占われたDMが本鬼である可能性を示唆しているのかな?
ちょっと言葉の主語が省かれすぎで、何が何をさしているのかわかりづらいんだよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時45分  2008/7/3(木)
>沙都子さん

ふーむ・・・
率直に聞きましょう
検死鬼を睨んでいますか?


>ゴルゴ入江
>…俺はその余裕を魅音代行で一回分作ろうと言っている。
>事実、村視点でできるだろう……?

ふむ、ゴルゴは

憂慮:DM
代行:魅音
占い:知恵

これでいくと?
私放置ではないですよね?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時46分  2008/7/3(木)
>入江先生
>…撃てないと言う事はないだろう。
魅音ちゃんと葛西さんがいなくなったら、
知恵さんが代行を撃てなくなる事は知っているわよね?
人検死襲撃の上で葛西さんの判定を偽る場合は代行確認を
求められることは無いけれど、撃てなくなることに変わりは無いわ。

ちなみに今更だけど、あの配置ってどこから出てきたのかしら。
検死Kじゃなくてもいいんじゃない?

>……というより何故俺が否定をしてお前が肯定している?
見解の違いじゃないです?


>葛西さん
>>梨花ちゃん16回目
>>知恵の代行結果が人判定なら両検死鬼側が濃厚になる、
>>代行結果は重要と判断した葛西を知恵警備に誘導して、
>>巫女を抜かせる、その作戦ありえるのです。
そうなんですか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時48分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん・悟史
>梨花ちゃん(2回目)・悟史(1回目)
上の質問に、私(2回目)返事したんだけど、リアクションは無し?
もてあそんだだけ?(泣
何かのついででも良いから、リアクションほしいな。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時49分  2008/7/3(木)
ただいま
ところで、鷹野さんのいきなりの質問はなんですか??
とりあえずテープ読み返してきます
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時49分  2008/7/3(木)
僕の個人的見解なんだけど、全DMをなぜ憂慮に入れたか。
【1日目に両○で信用を得た巫女が2日目で偽装した可能性がある事】
昨日のミスで心象を悪くしたと思った僕が考えたのはこの可能性なんだ。
またほぼ全員がこの可能性について示唆していないように感じる。
ミスリードをするDMを最後まで残して引き込むのは鬼の戦法でしょう?
だからDM憂慮として書いたんだ
前原圭一(DM) (15回目)   21時50分  2008/7/3(木)
>富竹さん
それは 二日目に占いをもらったDMは疑われたときのらくら時間稼ぎができる ってことを言いたいんですか?
>「DMペアAB」
それって俺と富竹さんとか悟史と沙都子のことですか?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時52分  2008/7/3(木)
>圭一君15回目
両方ともその考えであってるよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時53分  2008/7/3(木)
>沙都子(8回目)
レナ鬼側ならば両検死鬼側配置で悟史はSGにしないはず、それに昨日の票読み+詩ぃの発言力から詩ぃが鬼に切り捨てられた可能性も低いため、両検死鬼側自体が可能性薄く思っているのです。

だから両検死対策のため、代行という訳ではないのです。レナ鬼側対策で悟史憂慮、悟史初日庇い・悟史SG・悪配置対策のため【検死占い】なのです。

>【入江−知恵】か【両検死−知恵】で大義名分持って撃たせて知恵ステルス狙い
これはボクも考えたのですが、昨日の状況で詩ぃ鬼を両検死が切り捨てるとは思いにくいので、前者の場合だけ考えて対応すればいいと思っているのです。
その場合、代行を撃たせてしまうとはいえ、鬼園崎に撃つ事になるのです。それ自体は別に問題ではないのです。
知恵ステルスの可能性を考えた上で、襲撃先などで知恵が鬼どうか判断する事も可能だと思うのです。
沙都子もそう思っているみたいなのですが、【知恵−入江】のラインを強く見ているので、今日は片検死占いで入江占い、残りの占いを知恵にして対策してもいいと思うのです。
入江京介(検死) (19回目)   21時53分  2008/7/3(木)
>魅音
>今頃気が付いたの?
ああ。

>そんなに、自分の手を汚したくないの?
………………。
……俺は確実な策をとるまでだ……。

>なんだか、必死な人アピールにみえるなぁ。
Hello, Miss Mion!
Nice to meet you!

>北条沙都子
>誤解させたのなら申し訳ございませんわ。
…お前の考えはわかった。
検討し直す事にしよう……。

>今はこのふたつですわね。
なるほど。前者はともかく後者の説明には納得できる。
…だが、後者の場合俺がKだろう……。
これだけ注目を集めるような動きをしておいて、なおかつ
今回の代行案を出すからには、俺に鬼判定では
示しがつかなくはないか?

>これに憂慮か占いで対応するのは、
俺は占いで対応しようと言ったつもりだが……
すまなかったな、言い方が悪かったようだ。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時53分  2008/7/3(木)
>魅音ちゃん
>とめてよ!
その・・・私は人の特殊な性癖について
口を出すつもりはないから・・・(ごにょごにょ

>沙都子ちゃん
>魅音代行について「へぇ」の一言でしたけど
本人がスルーしたのに沙都子ちゃんが聞いてくるか。
それも面白いわね。

身も蓋も無い言い方をすると、
たぶん様子見でしょ?

でも実は本気なんじゃないかと若干思い始めてきた。
北条悟史(DM) (16回目)   21時55分  2008/7/3(木)
やっと帰ってこれた…思ったより早く帰れてよかった(汗)

鳩から追えなかったお返事まとめて。

>鷹野さん(7回目)
>襲撃から判断することも可能よ。
>あとは鬼二人減った後の確認代行ね。
もうそこでしか判断するしかないよね。
代行撃った後まで鬼さんが襲ってくれるか判らないけど。
むしろグレーのままで放置されて「実はステルス鬼じゃ…?」と疑心暗鬼持たせるんじゃない?
とか色々考えちゃうけどね。

>梨花ちゃん(12回目)
>両鬼判定が出る可能性すらあるのです。
色々移動中に追いかけられる限りログ追ってたけど、梨花ちゃんは検死を疑ってると考えて良いのかな。
で、僕を残すとうっかり独断したい衝動に駆られて仕方ないから憂慮で判断したい。と
解釈間違えてたらごめんだけど。

巫女配置にしろ、悪配置にしろ検死は入ってると思う。
だからこそ知恵占いとDM占い直しには反対したんだし。

これはレナにも聞きたいけど【検死−知恵】の繋がりをどう考える?
知恵鬼として代行撃ったから放置でいい。はちょっと危険だと思うんだよ。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時59分  2008/7/3(木)
>ゴルゴ入江
>お前の襲撃で占いが潰れるより、相方ライン偽判定の方が
>人にとってはデメリットが大きいと考える……。

>わたくしの返信
>・・・偽鬼判定がデメリットかね?〜

ここは聞きたいところなので
お見逃しでしたら
返答お願いしたいです
もし、見逃していたら面目ないですが


ふーむ、しかし以外と喉がきついか・・・
気をつけないとね・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時59分  2008/7/3(木)
昼休み中に見たけど返せなかったのだけ先に返します

>梨花さん(8回目)
正直に言えば大石警備は十分ありだったでしょう
それゆえに鬼も予想していると思ったのですよ
ただ、今日魅音さん憂慮の特攻考えると警備削る可能性はもっと高く見るべきでしたとは今更思いますけどね
昨日はちょっとアグレッシブに行き過ぎました

>ALL
で、今日も私で問題なさそうなので
昨日と同じく村時間【23時15分〜18分】を案提出時間とします
時間近づいたら後でもう一度言いますがね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
前原圭一(DM) (16回目)   21時59分  2008/7/3(木)
>富竹さん(6回目)
つまり、 初日人DMを占って信用を稼いだ鬼側の巫女が2日目に鬼DMを占い偽判定でかばった ってことですね
でも、それなら普通にDMをグレーとして残しといた方がいいんじゃないかって思いますが
てか、おんなじようなこと書いた俺の考察に梨花ちゃんがつっこんでるような気がしたんですがそれは?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時1分  2008/7/3(木)
>監督
吹いたよ。
敵同士じゃなけりゃ好きになそうだったのにね。
残念残念。

>鷹野さん
>その・・・私は人の特殊な性癖について口を出すつもりはないから・・・(ごにょごにょ
お宅の所長でしょ?突っ込んでおけ突っ込んでおけ。
>>魅音代行について「へぇ」の一言でしたけど
>本人がスルーしたのに沙都子ちゃんが聞いてくるか。
>それも面白いわね。
ふぅん

ってそんな事言ってたの?!見逃してたよorz
淡白なはんのうですね。(ぼうよみ)
たかのさんは魅音代行をどうおかんがえですか(超棒読み)
北条悟史(DM) (17回目)   22時3分  2008/7/3(木)
>魅音
ごめんね。ちょっと追いかけきれなかった(汗)
>私としては、ほかに鬼がいる可能性を高く感じる。
正直、巫女ラインでも悪配置でも検死鬼はあり得る気がしてきたのが正直な所だね。
ここまで占い白乱舞だと、DM全人か4人の内の誰かは庇われるかな状況でもあるけど。
他に鬼が、って可能性として魅音視点であと入るとしたら巫女コンビか知恵先生かってとこか。
巫女鬼と知恵先生鬼、どっちがよりあると思う?

>監督
>自覚はないが、お前の気に触ったなら謝るを得ないだろうな…。
ううん。僕こそごめん。
考え方自体は沙都子の考えにすごく近いんだ。
むしろ沙都子が僕の言いたかった事をそのまま言ってくれてる勢いだよ(苦笑)

魅音に撃つなとも何が何でも知恵憂慮とは言わないんだよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時6分  2008/7/3(木)
>富竹さん
さっきの2日目鬼DMかばいですけど、あるならレナ鬼側と理科ちゃん鬼側のどっちだと思います?
つかもうぶっちゃけ俺と沙都子どっち鬼だと思ってます?
この質問の返答に対して「俺は鬼じゃない」で押し通すとかはしないんで、そこはだいじょぶです
知恵留美子(代行) (20回目)   22時6分  2008/7/3(木)
>梨花さん
>その理由は悟史SG配置の場合で初日共感鬼憂慮になってしまった場合、
>悟史を占ってしまった事によって知恵が憂慮されてしまう可能性がでてくるからなのです。
>沙都子程ではないのですが、悟史鬼とセットで考えているのです。

SG悟史くんだと知恵が憂慮される可能性があがり
危険であるから
悟史くんは純粋なかばいだろう
ということですね・・・

私としては別に私は憂慮されても問題ないと
思うのですよ
ラス鬼候補筆頭である白判定DMが
生き残ればいいのですから
私が憂慮されてもラス鬼が潜伏できれば
問題ないと思うので
悟史くんと私をセットで考えなくてもよい
と思うのです
初日占いDMはそれこと現在怪しまれています
2日目占いDMがステルスできるかっこうの
SGとなっている気がしますね

この辺はいかがでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時7分  2008/7/3(木)
>圭一君(16回目)
>それなら普通にDMをグレー
ここは、「1日目に占い先を人側あわせで信用を稼ぐため」

>てかおんなじ
どこに書いてあるのかな?;読んでるんだけど見つからない;;
園崎魅音(共感) (10回目)   22時10分  2008/7/3(木)
>葛西
纏め時間了解

>悟史
>他に鬼が、って可能性として魅音視点であと入るとしたら巫女コンビか知恵先生かってとこか。
>巫女鬼と知恵先生鬼、どっちがよりあると思う?
それも私(3回目)で書いているんだけどさ…
知恵>巫女かな
巫女なら最初にDM占って、占い早くする必要ないしSG作る必要も無いからね。
知恵先生が高いかと言われると自身無いけど、消去法だとこうなった。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時10分  2008/7/3(木)
>悟史君
>代行撃った後まで鬼さんが襲ってくれるか判らないけど。
余程知恵さんがCOOLか、襲撃先が無い場合じゃないと、
襲撃はされないでしょうね。

代行を今日使うなら、知恵さんについては何かしらの
判断材料を持っておくべきだと思うわ。
魅音ちゃんに鬼判定が出たところで、何の意味もないし。

>魅音ちゃん
>お宅の所長でしょ?突っ込んでおけ突っ込んでおけ。
L5発症しているかもしれないから、解剖に回しておくわ。
明日から片言になるかもしれないけど、しょうがないわね。

>淡白なはんのうですね。(ぼうよみ)
>たかのさんは魅音代行をどうおかんがえですか(超棒読み)
この反応だけで魅音ちゃん鬼でよさそうなものだと思うけど。
まあいいわ。

悪いことは言わないからヤメトケ。以上。
前原圭一(DM) (18回目)   22時11分  2008/7/3(木)
>富竹さん
>どこに書いてあるのかな
あーと、、、初日の俺の考察に今日の朝、梨花ちゃんがつっこんでくれたやつなんですが・・・
少し状況違ったかもなんで、見つからなければそれはそれで流してくれていいですよ?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時17分  2008/7/3(木)
>鷹野さん
>L5発症しているかもしれないから、解剖に回しておくわ。
>明日から片言になるかもしれないけど、しょうがないわね。
いっそホルマリン漬けにしちゃってください。
>この反応だけで魅音ちゃん鬼でよさそうなものだと思うけど。
鷹野さん視点で私鬼は確定でしょう?
>まあいいわ。
スルーッ?!
>悪いことは言わないからヤメトケ。以上。
うんやめとく。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時17分  2008/7/3(木)
>鷹野さん(9回)
確かに代行をわざわざ撃つならわざわざ襲撃されるよりは
結果を言ってもらった方が良いのは事実です
そうすれば警備範囲がレナさん、梨花さん、知恵さんの3人になるので
それだけでも3回に2回抜けてしまいますよ
今日巫女横でも特攻されれば抜ける可能性は十分ある以上検死への占いが出ない可能性は随分上がります
それを鬼が利用すれば巫女特攻を通りやすく出来るでしょうね

こんな回答でよろしいでしょうか?
北条悟史(DM) (18回目)   22時17分  2008/7/3(木)
>魅音(10回目)
>それも私(3回目)で書いているんだけどさ…
う…(汗)本気でごめん。
【検死−知恵】なら、今日魅音代行・DM憂慮を監督が言い出したのは判る気はするんだよ。
ここで代行撃たせれば先生はグレーな無能力者になるわけだし。
占いで先生の判断をつければ良いじゃないか?と監督は言ってたけど、正直回らない気がする。
僕視点、悪配置の両検死も巫女ラインでの片検死でも検死鬼はあると思うからどうしても【検死−知恵】が拭いきれないってのもあるけど。
グレーで残した先生をどうするのか…ってのが一番引っかかってるかな。

>鷹野さん(11回目)
>代行を今日使うなら、知恵さんについては何かしらの
>判断材料を持っておくべきだと思うわ。
最悪、片検死放置で知恵占い。ですね
もしくは魅音代行前提で知恵憂慮か。
知恵憂慮までは…と考えてたけど、判断をつけたいならどちらかになると思います。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時20分  2008/7/3(木)
…の…喉が痛いのです(汗) ペースオーバーなのです。

>魅ぃ(8回目)
魅ぃ、お返事遅くなってごめんなのです(汗)
現在、両検死鬼側をかなり薄くなっていて、魅ぃ鬼をかなり意識しているのです。でも、ちゃんと回答するのですよ。

沙都子と富竹のどちらが鬼側に入る可能性が高いかという質問には富竹で、その理由は心証からなのですね。了解なのです。

あと、詩ぃの昨日の票の偏りは鬼側が憂慮票を多く投下しなくても勝てるだろうと油断して、ライン切りに走った結果なのですね。
それって、すごくお茶目な真相だと思うのですよ、にぱ〜☆

そして、魅ぃが一番有力と思っている配置にあげたのは【詩音−両検死−知恵】なのですね。
この配置なら今日の入江の提案はすごく納得なのです。
この配置ならボク的に悪配置鬼候補は全員鬼という事になるのです。

否定要素は繰り返しますが、昨日の詩ぃ憂慮の偏りくらいなのです。

>知恵(20回目)
知恵が言いたいのは初日占いDMがSGで、2日目占いDMが鬼の配置なのですか?(続くのです)
園崎魅音(共感) (12回目)   22時20分  2008/7/3(木)
>悟史
>う…(汗)本気でごめん。
気にしてないから心配しないで〜。

私としては、不思議なんだけど、そんなに知恵先生の処遇気にするなら。憂慮知恵、代行魅音って誰か言い出さなかったの?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時21分  2008/7/3(木)
>悟史くん
代行の使用云々は置いといて、富竹さんや梨花ちゃんラインの鬼側はどれくらい考えてるのかな?

知恵先生を憂慮で対処するという場合、巫女対決まで富竹さんを憂慮する余裕は無いような気もする。
富竹さんを憂慮できたとして、残り誰がラス鬼だと思う?梨花ちゃんか、それとも検視代行か。

>沙都子ちゃん
上に同じ。

巫女対決でも、悪手ではないけど、レナが生きてる保障はないから状況だけで配置を絞り込める自信はある?

一応意思確認させてもらうね。
入江京介(検死) (20回目)   22時22分  2008/7/3(木)
>鷹野
>撃てなくなることに変わりは無いわ。
…襲撃重ね、というものがあるが……。

>見解の違いじゃないです?
……見解の違いも何もお前が肯定しているのはお前鬼の配置、
それを俺が否定しているのだろう……。
いまいち三四の考えが読めないな……。

>へぇ
様子見だったら尚更答えるべきだと思うがな……。

>知恵留美子
>・・・偽鬼判定がデメリットかね?〜
既にどこか…確か悟史の返答に書いたと思ったが、
探すのが面倒だからもう一度言おう……。
占い直しをした場合、互いに鬼判定を出すから膠着状態の
ままということだ……。ちなみに勘違いをしているようだが、
占いは検死からいくつもりだ。
巫女が留美子に判定を出せないということはまずない。
CSに根強くインしてる事からもわかるはずだ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時23分  2008/7/3(木)
>魅ぃちゃん
>憂慮知恵、代行魅音って誰か言い出さなかったの?
レナはDM憂慮したい考えだから別に言わなかったけど、誰も言ってないね、これ。

たしかに不思議ではあるかも。DM憂慮=魅音代行がワンセットで考えられてたのかな?
園崎魅音(共感) (13回目)   22時24分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん
>…の…喉が痛いのです(汗) ペースオーバーなのです。
つ【のど飴】
>それって、すごくお茶目な真相だと思うのですよ、にぱ〜☆
投票始まるまで私から見たら「負けたな」と思ったからね。
勝てると思えばライン切りでしょう?
他に考えようがないし。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時26分  2008/7/3(木)
>魅音ちゃん12回目
>憂慮知恵、代行魅音
巫女ラインからの情報量が少ないからじゃないかな?
現状両巫女ラインから確定で出ているのは
【レナちゃん−沙都子ちゃん−悟史君】
【梨花ちゃん−トミー&マイソウルフレンド】(ふぉんぐしゃ)
だけじゃないかな。
ここで憂慮知恵だと、もし鬼側知恵先生、特攻可能性大だよね。
ラインの読み取りをするならやっぱり憂慮はDMからじゃないかな?
(初日DMでもなんでも。)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時26分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん
>否定要素は繰り返しますが、昨日の詩ぃ憂慮の偏りくらいなの
>です。

横レス。この場合、【鷹野―入江―詩音―知恵】で、ラス鬼検視だよね?
ここで初日に鬼園崎が憂慮されてしまうと、3日目の安全策は【検視・残園崎】からの選択になってしまう。
占いの速度的に、鬼側検視が鬼判定をもらってもおかしくないし、知恵先生は2日目憂慮濃厚なことから、ここで鬼検視が安全策をもらうのは不味い。
逆に人園崎を初日憂慮した場合、【三日目は鬼園崎憂慮一択】これしかない。
たとえ検視に鬼判定が出ても、鬼園崎が生き残っている以上、鬼園崎が優先して憂慮されてしまうんだよ。

だから、実は否定要素にはならないんだ。人園崎が憂慮されたほうがこの配置は都合がいい。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時28分  2008/7/3(木)
>魅音ちゃん
>鷹野さん視点で私鬼は確定でしょう?
他の人が検死判定が云々言っているからよ。

>葛西さん
>確かに代行をわざわざ撃つならわざわざ襲撃されるよりは
>結果を言ってもらった方が良いのは事実です
私とは考え方が違うタイプみたいね。
私は知恵さんの代行結果なんて正直どうでもいいわ。
今回の魅音代行の宗旨は、判定による縛りではなく、明日以降の
各配置への対処が楽になるかならないかが問題。
知恵さんが襲撃されるのなら、それはそれで判断に困る人間が
ひとり減るだけだから困らない。

だから、私なら撃つ場合は放置。
撃たない場合なら知恵人と思える場合に
警備対象とする意味があると思っているわ。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時28分  2008/7/3(木)
>レナ
>誰も言ってないね、これ。
やっぱり?テープ見たけど、記憶に無かったからね。
>DM憂慮=魅音代行がワンセットで考えられてたのかな?
魅音代行しようぜ!
じゃあ、初日撃たないDM憂慮しようぜ!
代行撃ったら知恵先生どうしようか?
見たいな流れで、自然とそっちのほうに言っている印象を受けるね。
北条悟史(DM) (19回目)   22時30分  2008/7/3(木)
>魅音
>憂慮知恵、代行魅音って誰か言い出さなかったの?
魅音鬼判定前提での知恵憂慮ならありだと思ってるし、ちょっと検討もしてたんだけど…。

多分初日占いDMの鬼庇い疑惑の方に目が向いてる状況なんじゃないのかな。

うん。よくよく考えたらちょっとアレだね。DM憂慮と魅音代行ワンセットで考えすぎてたかも。

>レナ
>巫女対決でも、悪手ではないけど、レナが生きてる保障はないから状況だけで配置を絞り込める自信はある?
ok!任せて!と言い切れないのは申し訳ないけど。
でも少なからず占いがあてにならない状況に持ち込まれる予感はあるよ。
現状グレー悪配置or梨花ラインから状況だけでは厳しいかもしれない。それが鬼の狙いなんだろうし。
でも、やるしかないんじゃないのかな?と言うよ。

>富竹さん
>特攻可能性大だよね。
よこやり〜
知恵先生鬼で暴発ならなおの事逆に配置絞れるかもしれないよ。
何処に暴発して誰が襲撃されたかによるかもしれないけど、少なくても巫女か悪配置かになる気がする。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時31分  2008/7/3(木)
補足。レナ(17回目)に付け加えておくね。
この配置の場合、どちらの園崎が憂慮されるかは問題じゃない。
初日に【人判定を出さざるを得ない】というのが問題なんだよ。鬼判定を出した場合、【鷹野―入江―園崎―知恵K】でもない限り検視憂慮が致命的になるし、知恵Kでも三日目に2人目の鬼が憂慮されるのは痛手。
だから、三日目に両検視の憂慮をまぬがれるためには、園崎へ人判定が必須なんだよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時32分  2008/7/3(木)
>鷹野さん
まぁ、もう良い時間ですし言わせて貰いますと
今日わざわざ魅音さんに代行使わなくても良いと思うわけですよ
別に明日魅音さんを安全策憂慮で今日初日DM当たりを単独憂慮でも私としてはありだと思ってます
それを押してわざわざ撃つなら結果も見れた方が良いと思いますがね

ちなみに知恵さんが信用できないなら今日知恵憂慮代行魅音でも確かに問題は無いですがね
園崎魅音(共感) (15回目)   22時33分  2008/7/3(木)
>富竹さん
ごめんスルーしてた。
>巫女ラインからの情報量が少ないからじゃないかな?
な〜る、そういう事ね。みんな視点ならそうだね。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時34分  2008/7/3(木)
>知恵(続き)
少なくともレナと沙都子はレナ→沙都子占いだったので、ありえる範囲だと思うのです。
その可能性も考えたのですが、悟史もその案だったので、その3人の関係を疑っているのです。
でも、悟史はSGで沙都子2日目かばい狙いの可能性は確かにあるのです。その場合、鬼側が占い誘導している可能性を考えると、圭一Kが浮上してくるのです。

>葛西
葛西、時間了解なのです。
昨日に続き、まとめ役ファイトおーなのです☆
あと、お返事ありがとうなのです。

>魅ぃ
代行を撃った後の知恵の処遇については、今日知恵に占いを回す事も検討中なのです。その時の状況によりますですし、知恵襲撃もあるので、正直分からないのですが、鬼側の可能性が高くなれば憂慮及び占おうと思うのです。

>悟史(16回目)
その理解であっているのです。どの配置でも鬼が入る検死は優先的に占いたいのですよ。
でも、レナラインはみんなクールなので、鬼ならばきちんと占って鬼判定を出さないと、危険なのです。
【知恵−検死】については最近のボクの考察を参照してほしいのです。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時38分  2008/7/3(木)
遅くなって申し訳ないですわー!本参加ですの!
目についたところから。

>レナさん
>巫女対決でも、悪手ではないけど、レナが生きてる保障はないから
>状況だけで配置を絞り込める自信はある?
自信あるかと言われればハッキリ言い切ることはできませんが、
できる限りのことはいたしますわ。

>魅音さん
>知恵憂慮魅音代行
監督宛の発言で私言っておりましてよ。
撃たせるんなら知恵先生には憂慮か占いで判断を、
そして占いを当てる暇がないから憂慮で、って。
まあ提案として出したわけではないですわね。

>葛西さん
時間は昨日と同じですのね?了解ですわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時39分  2008/7/3(木)
>入江先生
>…襲撃重ね、というものがあるが……。
それは最初に信用を得にくいと言ったわ。

>……見解の違いも何もお前が肯定しているのはお前鬼の配置
鷹野を入江に変えるとあら不思議。

>様子見だったら尚更答えるべきだと思うがな……。
なぜ?

>いまいち三四の考えが読めないな……。
見つめるCat eye〜


>葛西さん9回目
同意ね。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時41分  2008/7/3(木)
発言数余ってるので昨日の分でも

二日目鬼DM庇いなら案だけ見れば正直レナさんの方が可能性高いですね
【梨花−魅音−圭一−誰かK】だと最大でも2票しか誘導かけてませんから
昨日の分かれ方見てもちょっとリスキーなことしてるかと
とは言え、レナさん鬼側でも残りKが圭一さんか悟史さんじゃないと(私視点では)2票しか入れてない可能性大なのですがね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|沙都|圭一|巫女|巫女|任
詩音|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
圭一|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|詩|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
葛西|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
大石|詩|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
=====占いで分けてます=====
入江|詩|圭一|沙都|特殊|特殊|封
知恵|詩|入江|沙都|梨花|竜宮|秘
鷹野|詩|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
梨花|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
富竹|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
北条悟史(DM) (20回目)   22時44分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん
>【知恵−検死】については最近のボクの考察を参照してほしいのです。
うん。みてきた
関わりがあるとすれば【入江−知恵】なのはもの凄く同意したいとこかも。
そもそもの論議の基点が監督の【憂慮:DM 代行:魅音】だったのだから。
それを出したもののその後の先生の処遇はないから引っかかって色々話してたんだけどさ。

【入江−知恵】なら鬼に堂々と代行を使う機会を与えてしまう。
そしてグレー無能力者になった知恵先生が表に残ってしまう。
巫女巫女対決になったとして、先生にまで気を回すことが可能なのか。
もしくは片巫女抜かれて、占いの手が絶望的に遅くなった時に対応可能なのか。

ってのが引っかかっちゃってねぇ。
かと言って、片検死占いにするのも怖すぎる。
検死鬼があるとすれば鷹野さんと監督どっちもだと思うから。
代行関連で監督鬼濃厚?とはみてるけどね。
だから、やるのであれば両検死占いをお願いしたいよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時45分  2008/7/3(木)
>ALL
投票時間は村時間23時15分から23時18分です
もうそろそろ30分前になるので案も考えておくように

あと、喉をそろそろ痛めそうな人が居るが
決戦もありえるので気をつけるように

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時46分  2008/7/3(木)
>沙都子ちゃん・悟史くん
頼もしい決意表明ありがとう。明日レナが*んでたりしたら、その後のことはよろしくお願いするね。


ところで発言を見ていて気づいたんだけど…

【憂慮】初日占いDM【代行】魅音【襲撃】人
これで、DMが人だったとしても、明日は5−2−1で、しかも魅ぃちゃん人なら、明日知恵先生憂慮する余裕できない?

知恵先生が代行打たなかった場合、5−3−1で魅ぃちゃん憂慮はガチ。知恵先生鬼側だから、問題は知恵鬼かKか。どっちにしろ憂慮際に暴発するのは確定。

知恵先生が代行打って、DM鬼なら、6−1−1で、知恵先生憂慮できる。

この話ってもう監督と済ませてたかな?もしそうならスルーで構わないよ。
入江京介(検死) (21回目)   22時48分  2008/7/3(木)
>北条悟史
>考え方自体は沙都子の考えにすごく近いんだ。
ああ、だからよく質問を一括で返したりしたな……。
少しだけ、出したい案が違うようには見えたがな……。

>魅音
>憂慮知恵、代行魅音って誰か言い出さなかったの?
確か沙都子が言い出していたな…。
少し発展したから覚えている……。

>鷹野三四
>鷹野を入江に変えるとあら不思議。
…お前の配置でもありえないことはない……。
俺に任せるだけでなく、自分でも否定考察してみたらどうだ。
今現在、心証抜きでの状況ならば同じ立場だからな……。

>なぜ?
……そこまで黙秘したいのか…。

…喉のペースは順調だ……。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時51分  2008/7/3(木)
>沙都子・監督
>監督宛の発言で私言っておりましてよ。
>確か沙都子が言い出していたな…。
>少し発展したから覚えている……。
みたいだね、私宛じゃなかったから見逃してたよ。
ありがとね。
北条悟史(DM) (21回目)   22時53分  2008/7/3(木)
>レナ
>明日知恵先生憂慮する余裕できない?
それも考えたんだけどね。
正直悪配置でも片巫女鬼でも先生憂慮に持ち込む余裕はくれなそうな気がしてさ。

片巫女鬼(レナ視点だと梨花ちゃん鬼)だと白飽和の可能性がでてくる。
そうなると残りDMと巫女が憂慮対象になってしまう。
知恵先生にまで憂慮回す余裕が消えちゃうよね。

悪配置検死鬼だと巫女襲撃がありえるか、それとも鬼判定ばっちこいか。
抜かれたら葛西さんの処遇どうする?になるだろうし、鬼判定でたら巫女?検死?となる。
そうなるとやっぱり知恵先生に気を回す余裕が消えてしまう。

どっちにしても明日大きな動きがあると考えてたんだよ。

だから僕、先生を判断(憂慮でだけど)するなら今日がラストなんじゃ?と言ったんだ。
悪配置なら知恵鬼もあり得るなら、魅音鬼判定前提で知恵憂慮もありなんじゃって気がしてきたよ。
憂慮で暴発するなら鬼側確定。
ここで巫女特攻は悪配置疑えって言ってるようなもんだと考えるよ。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時57分  2008/7/3(木)
>梨花
>にーにー以外を探らなかった理由
むー、納得できるようなできないような…
レナさんの発言が誘導の場合もあれば、
逆誘導の場合もありますわよね?
誘導を考えたのまではいいとしても、
ちょっと視野がせまいような気がいたしますわー。

>知恵先生
>検死鬼を睨んでいますか?
可能性は十分ある思いますの。その場合片鬼だと思いますけれど。
監督の代行関連から考えてやや入江鬼>鷹野鬼ですわ。

>レナさん
>【憂慮】初日占いDM【代行】魅音【襲撃】人
>これで、DMが人だったとしても、明日は5−2−1で、
>しかも魅ぃちゃん人なら、明日知恵先生憂慮する余裕できない?
監督とはそこまでは話し合っておりませんわね。
ただですわ、明日巫女から鬼判定が出る、白飽和する、
などの対立が発生しましたら、
知恵憂慮は後回しになるんじゃございません?
対立に手を入れるのが先ですもの。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時58分  2008/7/3(木)
>悟史君
>代行関連で監督鬼濃厚?とはみてるけどね。
現実問題として、入江鬼なら目立ちすぎ。
ここまで長引かせなければならない議題じゃなかったはずよ。
入江先生はむしろあってKってところじゃないかしら?

>入江先生
>俺に任せるだけでなく、自分でも否定考察してみたらどうだ。
私はありえると言っているのだから、否定もなにもないわ。
両検死は客観的に見て薄めなのは明白ってくらいじゃないかしら。

>……そこまで黙秘したいのか…。
そうじゃないわ。
喋っても喋らなくてもいいなら喋らないだけよ。
それにヒントはちょこちょこ出しているわ。

>…喉のペースは順調だ……。
とても快適よ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時58分  2008/7/3(木)
>ゴルゴ入江
>巫女が留美子に判定を出せないということはまずない。
>CSに根強くインしてる事からもわかるはずだ。

ここの見解は違うようですね
私に占いをまわすと襲撃がある
これで占いが結果がでないと思っています

>葛西さん
時間了解です
入江京介(検死) (22回目)   23時0分  2008/7/3(木)
>竜宮礼奈
>この話ってもう監督と済ませてたかな?
…もう少し早くこの事に気付けばよかったと
後悔しているところだ。
確かにその場合は危ないな……。
知恵憂慮か…確かに再考の余地はありそうだ。
…ただし…【巫女―DM―園崎―知恵】の場合は
まだなんとかなるだろう。翌々日W人ならまず真だ。
問題は【魅音―知恵K】で上記以外の配置か。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時2分  2008/7/3(木)
>悟史くん・沙都子ちゃん
>正直悪配置でも片巫女鬼でも先生憂慮に持ち込む余裕は
>くれなそうな気がしてさ。
>知恵憂慮は後回しになるんじゃございません?
うーん、さすが兄妹だけあって思考がそっくりなんだよ。

でもたしかに、鬼判定が出たらそっちのほうに意識をとられる可能性はあるね。
なるほどなんだよ。二人の言い分も理解できた。

>悟史くん
>ここで巫女特攻は悪配置疑えって言ってるようなもんだと
>考えるよ。
巫女鬼でも、今日【憂慮】悟史【襲撃】竜宮などで、葛西人で検視を削りにくいため、あえてレナを襲撃して、レナラインを完全に切ってくる。
その上で、【梨花】VS【悪配置】なんていうCSを選んでくる可能性も一応あると思うよ。

>梨花ちゃん
はう〜、レナの17・18回目への反応が…。
なんか昨日から、避けられてるようなそうでもないような気がするけど気のせいかな?
古手梨花(巫女) (20回目)   23時2分  2008/7/3(木)
>レナ(17回目)
みー。人園崎が憂慮された方がいい両検死配置があるのですか?
それは勉強したのです。
でも、2日目初日占いDM憂慮に誘導し、そこで鬼判定を出せば、占った巫女を憂慮する事も可能だと思うのです。
検死と代行鬼がいれば、充分勝負ができると思うのですよ。

>悟史(20回目)
悟史は両検死占いなのですか。了解したのです。
現在、ボクが入江占い、レナが知恵占いで個人案を考えているのです。
鷹野はあまり印象がなく、判断が難しいのですが、今日の占いに当たらないよう目だたないようしているのです。
レナが言っていた【両検死−詩音−知恵】配置があり、検死鬼Kなら入江K、鷹野鬼で入江は撹乱役かもしれないと思い出したのです。
みー。でも、こういう時は初志貫徹で入江占い希望のままがいい気がするのですよ。
レナに鷹野占いを任せるかどうかは、考えておくのです。

知恵が鬼で代行を使用して、ステルス準備完了状態になる可能性が把握済みなのです。でも、検死鬼に占いが回る可能性は高いですし、知恵人なら代行結果を言わせないため襲撃される可能性結構高いのです。そこから判断できると思うのです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時2分  2008/7/3(木)
>葛西さん
時間了解だよ。

>三四さん
>喋っても喋らなくてもいいなら喋らないだけよ
人側なら、もっとヒントなんかじゃなくがっつりと書いてほしいな。
小出しにしても、僕は何にもならない気がするよ。
喋らないことで、僕たちへのメリットとなるなら是非教えて欲しいよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時4分  2008/7/3(木)
>ゴルゴ入江

すみません・・・言葉が足りませんでした・・・
私に占いをまわすと
私が襲撃される
これですね

ああ、喉がもったいない・・・
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時6分  2008/7/3(木)
>梨花ちゃん
>でも、2日目初日占いDM憂慮に誘導し、そこで鬼判定を出せば、
>占った巫女を憂慮する事も可能だと思うのです。
うん、それもある。
梨花ちゃんのその主張と、レナの17・18回目を含めて、配置として【両検視―園崎―知恵】はありえるよってことがいいたかっただけだよ。

>レナに鷹野占いを任せるかどうかは、考えておくのです。
三四さんは今の様子を見る限り、発言から情報が引き出せないような気がするかな(汗

でもレナも検視ではどちらかというと監督の方が気になるから、監督固定占いは賛成なんだよ。
残った巫女が鷹知とかの範囲も良いかもしれないね。範囲だと死票になりやすいのがネックかなぁ。
でも、なんというか知恵固定はためらわれるんだよ。万が一の知恵襲撃とか…(汗
北条悟史(DM) (22回目)   23時9分  2008/7/3(木)
>鷹野さん
>ここまで長引かせなければならない議題じゃなかったはずよ。
それは正直思いましたね。
知恵憂慮であんな議論になるとは正直思いませんでしたし。
監督鬼側なら目立ちすぎ。は判りますよ。
でも目立つからKじゃ?はちょっと考えにくいと思います。

>レナ
>その上で、【梨花】VS【悪配置】なんていうCSを選んでくる可能性も一応あると思うよ。
うん。片巫女でも悪配置でもこれはあると思う。
巫女vs巫女vs悪配置なんてカオスもいいとこだしさ。

>梨花ちゃん
>知恵人なら代行結果を言わせないため襲撃される可能性結構高いのです。
代行結果を言わせたくない場合は両検死鬼だと思う。
それだったら、こんな目立つ真似してまで代行使えとは言わないと思うよ。
魅音鬼前提で撃たせてそのまま隠れる。の方があると思うし人でも撃った後は放置になると思う。
グレーで無能力者だから実は鬼なんじゃ?と疑惑持たせようとする事も考えるよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時12分  2008/7/3(木)
>ジロウさん
>人側なら、もっとヒントなんかじゃなく
>がっつりと書いてほしいな。
私の言いたいことは、他の人が言っていたりするからね。
誰も何も言わないことについては言っているつもりよ。

ちなみに代行を撃たないほうがいいのは、
知恵さんの判断とかどうとかより、わざわざ人側から
鬼側にKゲームできる可能性を与える必要がないから。

人と鬼側を見分けるよりも、鬼とKを見分ける方が難しい。
Kに対する警戒心をもっと持つべきだわ。

>喋らないことで、僕たちへのメリットとなるなら
>是非教えて欲しいよ。
私を利用しやすいと思った鬼が、
偽鬼を出してくるかもしれないじゃない。
クスクスクス。
人側からもわかりにくいかもだけどね。
そこは説得するのみだわ。

まあ、既にかなり地が出ているし、
入江先生が怪しまれちゃってるみたいだからあまり意味はないけれど。
今日の占い票にも興味があったのよ?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時15分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|入江|鷹野|検視|魅

【憂慮】
考えてるのはDM憂慮。その中でも富竹>圭一の順に憂慮を考えたよ。
理由は初日占いと二日目占いの差。
梨花ちゃんの【SB両鬼】論でもラス鬼に選ぶなら富竹さんらしいので、こっち憂慮でいいと思うんだよ。

【占い】
知恵先生と監督の範囲だよ。
三四さんも何を考えてるかつかめないけど、【入江―知恵】のラインも見える以上、監督を占ってみたい。
知恵先生の判断について北条と監督の間で議論が繰り広げられてるみたいなので、知恵先生も占い候補として考えてみるよ。
死票になるのが嫌だから範囲にはしないけど、考えるという意思表明はしておくね。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時15分  2008/7/3(木)
警備】
初日占いDM憂慮ということで、襲撃がどこに向くか興味あるよね。
検視が一番抜かれて困る場所なので、葛西さんは検視範囲。巫女にくるかそれとも別にいくか見てみたいな。

【代行】
すでに議論で意思表明した通り、魅ぃちゃん代行希望。
これで知恵先生は無能力者になってしまうけど、富竹さん人でも、魅ぃちゃんへの代行確認が出来れば、明日は5−2−1だから、知恵先生憂慮する余裕ありそうが気がする。
鬼側確定したら、放置して残りの鬼を憂慮という手もありそうなんだよ。(占いで鬼判定が出た場合とか)
園崎魅音(共感) (17回目)   23時15分  2008/7/3(木)
わたしのはこれだよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|鷹|梨知|竜知|巫女|入

憂慮
鷹野さん
監督と比べると発言控え目の鬼かなと。
監督はガンガン前に出てきているからKのような気も・・・と言うには早い何かを感じるんですけど。

占い・警備・代行
警備は巫女固定。
私視点鬼は、知恵>巫女>>>DMK>葛西
と言うわけで、知恵先生には検死に代行を打って貰って、
巫女には、知恵or相手巫女範囲で占う
これで私視点で明日にはお疲れ様会か鬼が確定するよ!
前原圭一(DM) (19回目)   23時15分  2008/7/3(木)
ごめん、マウス壊れて表コピーできないから誰か変換たのむ・・

憂慮:悟史
レナ:鷹野
梨花:知恵
葛西:巫女
代行:魅音

理由後述だ
入江京介(検死) (23回目)   23時15分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|悟|入江|鷹野|巫女|魅

【憂慮】
この案の場合、憂慮候補はジロウ、悟史、留美子だ。
正直留美子を憂慮したい気もかなりしたが、魅音代行の
メリットがなくなる気がした。よってジロウと悟史だが、
注目点は1日目の富竹の提案。
鬼は将来を見据えて作戦を立てる為、後の事を予想しているが、
ジロウはあまり後の事を考えてなかった。そこが最大の人加点だ。
加えて2日目の提案&撒き餌。
人共感憂慮は鬼のアドバンテージだ。
それをみすみす潰すのは、鬼としては絶対阻止だろう。
沙都子は割合遠回し気味だったが、悟史は最初から
しっかり反対してた感があったな。このあたりか。

【占い】
最初は逆だった。梨花の俺を占いたいと強く主張するところに
もしかして偽鬼判定を出したいのか?とも受け取ったからな。
…だが、悟史憂慮な以上礼奈鬼サイドを疑う事になる。
三四の言動が奇妙なため梨花に頼んだ。

【警備】
これが安全だ。

【代行】
………………。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時15分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|入江|鷹野|知恵|密

【憂慮】
DM憂慮なども考えましたが
DM憂慮票はまとまりそうもなさそうです
よって鉄板憂慮で

【占い】
私占いは入りません
よって検死占いです
しかし、独断も「アリ」です
でも見つけれなければ
それなりのデメリットも
お忘れなく・・・

【警備】
留美子は人なの・・・
守ってね・・・うるうる(目薬

【代行】
秘密の花園の密ですよー
蜜じゃないですよー
北条沙都子(DM) (21回目)   23時15分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|入江|鷹野|遊撃|封

理由後述ですわよー。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時15分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|知|入江|鷹野|巫女|封

憂慮と代行
偶数になるというデメリットはあるが
知恵さんの判断が着きにくいのも事実
たぶん今日が人が自主的に判断できる最初で最初の日に近いだろう
憂慮されるなら封印してくれた方がありがたいだろう
魅音さんは明日安全策で十分だろう

占い


警備
頑張ります
・・・としか言えないw
守秘義務上どっちの巫女がどうとか言う気は無いのであしからず
北条悟史(DM) (23回目)   23時15分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|鷹野|入江|巫女|魅

理由後。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時16分  2008/7/3(木)
>三四さん
返答ありがとう。
初日との差が結構出ていたから、いまいち真意がわかりづらかったように思えたんだ。
考えを出す入江さんと、出さないようにしていた?三四さんだとちょっと困ったんだ。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時16分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|知恵|入江|巫女|魅

憂慮は悟史なのです。
レナ鬼側ならば、やっぱり初日DMかばいの可能性が高いのです。
SGの可能性はありますですが、それを確かめるために占いを当てるより憂慮して、検死結果で判断した方がいいのです。

SGが誰かといえば、2日目占いの沙都子は庇えても2分の1である事から若干薄いと思っているのです。
ありえるなら、検死か代行かで、考察の結果、検死鬼寄りなのです。
そして、検死ラス鬼は悟史SGの場合だけではなく、悟史庇いでレナK時のもう一人の鬼、悪配置鬼、どれも入る可能性が極めて高いのです。
そして、今日目立った動きをしたのが入江なのです。
魅ぃ代行提案なのです。動き的に知恵ラス鬼で、代行を村の総意で使って知恵をステルスさせようとする狙いが見えるので、入江と知恵に占いを当てたのです(続くのです。)
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時16分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅

圭一くんのを表にしておいたよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時17分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|鷹野|入江|巫女|任

ごめんなさい。
調子に乗ってたら時間無かったわ。
理由後述よ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時18分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|入江|鷹野|知恵|魅

理由は後で書くよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時19分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|入江|鷹野|検視|魅
魅音|鷹|梨知|竜知|巫女|入
圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅
入江|悟|入江|鷹野|巫女|魅
知恵|魅|入江|鷹野|知恵|密
沙都|魅|入江|鷹野|遊撃|封
葛西|知|入江|鷹野|巫女|封
悟史|知|鷹野|入江|巫女|魅
梨花|悟|知恵|入江|巫女|魅
鷹野|魅|鷹野|入江|巫女|任
富竹|悟|入江|鷹野|知恵|魅

集計中
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時19分  2008/7/3(木)
梨花ライン統一されすぎ、レナラインばらばらすぎ、グレーカオスすぎ…と憂慮がばらつきすぎだね(汗

悟史くんと魅ぃちゃんどっちが憂慮になるか、ちょっとヒヤヒヤな票数…。
入江京介(検死) (24回目)   23時19分  2008/7/3(木)
>葛西辰吉
>最初で最初の日に近いだろう
……………。


(´・∀・)
北条悟史(DM) (24回目)   23時19分  2008/7/3(木)
【憂慮】
正直DMから憂慮を選ぶ気はあまりなかったとも言うけど…。
監督の代行案が引っかかったのと、撃ってもらったとしての知恵先生の処遇をどうするのか。
魅音を放置するのも嫌過ぎる。
全部考えたら結局こうなっちゃったよ。

富竹さんと圭一が気にならないと言ったら嘘になるけど、悪配置対策も兼ねてです。

【占い】
梨花ちゃんの言い分を信じるよ。
どちらかと言うとステルスしてそうな鷹野さんをレナに。
鬼濃厚と見てる監督を梨花ちゃんに。
ステルス鬼の方が隠れられたら厄介だから、レナにお願いしたいな。

【警備】
巫女横です。
GJ頑張ってください。

【代行】
魅音放置する気はないので撃つなら魅音固定で。
他に撃ったら鬼決め打ちます。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時20分  2008/7/3(木)
悟史くん憂慮かぁ…。
それはいいとして、DM憂慮するなら、検視判定って重要じゃないのかな?

巫女抜かれても、その巫女のライン憂慮を後回しに出来るから放置でいいはず。


なのになんで巫女警備押してる人が多いんだろう。DM憂慮なのに。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時21分  2008/7/3(木)
憂慮 悟史4 魅音3 知恵2 富竹1 
竜宮 入江6 鷹野3 知恵1 梨知1
梨花 鷹野6 入江3 知恵1 竜知1
警備 巫女7 知恵2 検死1 遊撃1
代行 魅音6 封・任など4 入江1

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
多数|悟|入江|鷹野|巫女|魅
北条沙都子(DM) (22回目)   23時22分  2008/7/3(木)
【憂慮】魅音
おそらくほぼ鬼でしょうから、確実な手を取りますわ。

【占い】レナ→入江、梨花→鷹野
監督は魅音代行の話で頑張りすぎ、
鷹野さんは意図的にご自分の考えを隠している感じ、
どちらも気になりましたわ。
より目立ってる監督をレナさんに。
梨花には残った鷹野さんを。
ちなみに心証的は梨花の方が低いですわー。

【警備】遊撃
能力者への襲撃はどこに来てもおかしくないと思いますの。
なので遊撃ですわ。

【代行】封印
色々考えましたが今日はやっぱり撃ち時じゃないと思いました。
巫女の言動を見ていると、どちらかといえば
巫女対決濃厚な流れに見えますし、
その時のための一手として残す方を選びます。
あるいは代行確認を取る展開にちょっぴり期待してみますわ。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時23分  2008/7/3(木)
ボクが入江占いにしたのはボク的に目立たない鷹野より、ここで大きく発言してきた入江の方が鬼側の可能性高く感じたのです。
両検死鬼側で鬼Kだとすれば、鷹野鬼で入江Kだと思うのですが、やっぱり両検死鬼側は薄いと思うのです。
少なくともレナ鬼側ではほぼないはずなのです。

入江鬼にコインをかけたのですよ(何)

警備は巫女範囲でお願いするのです。
魅ぃ鬼の可能性を高くみているので、特攻がある可能性が高い事も考えて、GJを狙って警備してほしいのです。

個人的に魅ぃ代行案は知恵警備誘導になると思っているので、少なくともボクはそう思えたという事を考慮して、警備先を決めてほしいのです。これはボクの考えすぎかもしれないので、違ったらごめんなのです(汗)

個人的にはやっぱりボクを守ってほしいのですよ。
入江の判定を出したいのですよ。みー(汗)

最後に代行魅ぃなのです。悟史が人でも魅ぃを憂慮すれば、4日目まで続くのです。魅ぃ鬼を強くみているので、安全策でもないのですが、確実に園崎ローラーしておきたいのです。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時23分  2008/7/3(木)
・・・私が言うのもあれだけど
悟史憂慮って、意外な展開だねぇ

鉄板で私かと思ってあきらめていたんだけど…
葛西辰由(警備) (15回目)   23時23分  2008/7/3(木)
実際梨花ラインはどんだけ統率がと言った感じですね
鬼ならここまで目立ったことしないかもしれませんが

・・・おや? もしかして誰か抜けてます?
北条悟史(DM) (25回目)   23時23分  2008/7/3(木)
僕憂慮か…。梨花ちゃんラインが揃って上げてるのがなんとも。
別に構わないけど、明日検死結果に関わらず必ず何らかの形で梨花ちゃんラインか悪配置にテコ入れしてね?
鷹野三四(検死) (17回目)   23時24分  2008/7/3(木)
今日DM憂慮だと、場合によっては検死に*亡フラグが立つのよね。
しかも今の状況だと、私が襲われそうなのよねえ。
入江先生が人の場合を考えてせっかく盾にしていたのに(ふぉんぐしゃ
なので魅音ちゃん憂慮で巫女が鬼判定出してくるかどうか見るほうが
いいと思ったかしら。

それに、巫女ラインの判断はもう少し保留としたかったしね。

占いはレナちゃんの方からどんな判定が出るか気になるから、
レナちゃんをこっちに回したいわ。
一応、両者共に独断はありだけど、理由はお願いね。

警備は巫女主体であとは葛西さん次第よ。

代行はお任せ。



って、何この結果・・・
前原圭一(DM) (20回目)   23時24分  2008/7/3(木)
【憂慮】
悟史か沙都子で迷ったんだがやっぱり初日に占われてるし悟史で

【占い】
代行に魅音押してるんで先生の占いは必須。
こっちは梨花ちゃんにお願いしたい
残った占いで検死のどっちかをってなったとき、監督も怪しいけど鷹野さんは考えが読めないというか判断がつけづらいと思ったんだ。
だからレナに鷹野さんを任せる。

【葛西】
巫女。巫女。これで巫女ぬかれはきついからな

【代行】
さっきまでの議論通り魅音で
葛西辰由(警備) (16回目)   23時24分  2008/7/3(木)
魅音さんの憂慮がカウント抜けてました

憂慮 悟史4 魅音3 知恵2 富竹1 鷹野1 
竜宮 入江6 鷹野3 知恵1 梨知1
梨花 鷹野6 入江3 知恵1 竜知1
警備 巫女7 知恵2 検死1 遊撃1
代行 魅音6 封・任など4 入江1

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
多数|悟|入江|鷹野|巫女|魅
知恵留美子(代行) (24回目)   23時25分  2008/7/3(木)
>票

んん・・・
悟史くん憂慮に
魅音代行・・・

これはこれは・・・
北条沙都子(DM) (23回目)   23時26分  2008/7/3(木)
Σにーにー憂慮ですの?
…しかも梨花ラインがばっちり寄せてますのね?
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時26分  2008/7/3(木)
>圭一くん
>悟史か沙都子で迷ったんだがやっぱり初日に占われてるし悟史で
富竹さんは?

まったく富竹さんについて触れてないのは、自分に人判定を出した梨花ちゃんを、人だと思ってるってことなのかな?

それともレナか悟史くんの心証が低かったってことかな?
占いのところを見る限りは、鷹野→レナのくだりで、レナを信用してるようにも見えるんだけど。

>葛西さん
レナ26回目も参考に、警備がんばってください。
今日は巫女だけでなく、検視が抜かれても厳しいと思います。どっちかというとけんs(ry
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時27分  2008/7/3(木)
【憂慮】
悟史君は初日からずっと人側思考で書き続けていると思うんだ。
だけど、今日の僕へのよこやり〜に少々疑問を持ったんだ。
そこまでわかっていてどうして、奇策も同時に書かなかったんだろう?って思ったら【悪配置危惧】をもっとも書いていた所から。希望を出したよ。

【占い先】
やっぱり、三四さんが今日の言葉濁しがちょっと心象としては悪かったんだ。(気を悪くしないでね)そうなると、僕ラインの梨花ちゃんに調べて欲しいなって思ったのが理由かな。
監督については能力者ラインを見たいから。考察を惜しみなく出す点から見てかなり心象があがった。って感じ。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時27分  2008/7/3(木)
>葛西
>魅音さんの憂慮がカウント抜けてました
ひどッ!
いやまぁ、結果に影響が出ないから、足された所で変わらないんだけどさ。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時27分  2008/7/3(木)
>前原君
>悟史か沙都子で迷ったんだがやっぱり初日に占われてるし悟史で
ジロウさんは?
入江京介(検死) (25回目)   23時28分  2008/7/3(木)
ボク もう疲れちゃったよパトラッシュ……

>レナちゃま
>なのになんで巫女警備押してる

つ【検死CS】
ボクがんばる……

つ【警備GJ】
屁のつっぱりは(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (26回目)   23時28分  2008/7/3(木)
いや、ある程度は想定出来てたけど…これはこれは。
見事に梨花ライン揃えてきたのをどう見るかだよねぇ。

>沙都子
ふがいないにーにーでごめんね(撫で撫で)
葛西辰由(警備) (17回目)   23時28分  2008/7/3(木)
>レナさん
ハハハハハ、悟史くん憂慮だと沙都子襲撃までありえますから

まぁ、後でゆっくり考えますよ
入江京介(検死) (26回目)   23時30分  2008/7/3(木)
>悟史ちゃん
ふがいない監督でごめんね(なでなで
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時30分  2008/7/3(木)
うーん…悟史くん憂慮か…。
占いどうしようかな…うーん…。
なんだか不安なのは気のせいかな(汗

特攻犯に魅ぃちゃんいるから、葛西さん直撃以外が普通にありえちゃうんだよね。はうー。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時31分  2008/7/3(木)
みーみー。残り30分で発言8つなのです。
出来るだけまとめて喋って、喉節約してましたですが、余裕ができたので解除なのですよ。

>葛西
まとめ役、お疲れ様なのです。結構バラバラだったのです(汗)

>投票結果
悟史憂慮なのですか? これは意外な結果なのです。
客観的に悟史>富竹だったので、初日DM憂慮なら富竹憂慮になる可能性が高いと思っていたのですよ。

そして、占いは鷹野占いなのですか?
鷹野は今日気になる発言あまりないのです。
初日に突っ込んだ発言くらいなのですよ。

でも、悟史憂慮、検死占いはボクが望んだ結果でもあるので、確実に占うつもりなのです。どの配置でも検死鬼の可能性高いのです。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時31分  2008/7/3(木)
>悟史さん
ということで、何か遺言ありますか
北条沙都子(DM) (24回目)   23時31分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅
入江|悟|入江|鷹野|巫女|魅
梨花|悟|知恵|入江|巫女|魅
富竹|悟|入江|鷹野|知恵|魅
知恵|魅|入江|鷹野|知恵|密
沙都|魅|入江|鷹野|遊撃|封
鷹野|魅|鷹野|入江|巫女|任
葛西|知|入江|鷹野|巫女|封
悟史|知|鷹野|入江|巫女|魅
竜宮|富|入江|鷹野|検視|魅
魅音|鷹|梨知|竜知|巫女|入

えーと、その、ハッキリ言ってしまいますわよ?
梨花ライン鬼にしか見えないんですけれどこれ!
北条悟史(DM) (27回目)   23時32分  2008/7/3(木)
>監督
>ふがいない監督でごめんね(なでなで
ふがいないと言うなら憂慮推さないでよ!w
僕視点もう梨花ラインが怪しく見えて怪しく見えて仕方ないんだから!

>レナ
>葛西さん直撃以外が普通にありえちゃうんだよね。はうー。
明日、冥土で再会しない事を祈ってるよ…(汗)
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時32分  2008/7/3(木)
【警備】
葛西さんに任せます。

【代行】
やっぱりここは初志貫徹。魅音ちゃん。ごめんね。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時32分  2008/7/3(木)
>葛西さん
>ハハハハハ、悟史くん憂慮だと沙都子襲撃までありえますから
ははは こやつめ

沙都子はレナラインじゃないか。そんな襲撃したらレナCS厳しくなるよ こやつめ ハハハ

>悟史くん
魅ぃちゃん鬼とすると、人も悟史くん憂慮にしてるけどね。
今疑ってる配置聞いてもいい?
葛西辰由(警備) (19回目)   23時32分  2008/7/3(木)
>沙都子さん
梨花さん鬼側ならここまでバレバレなことしますかね
まぁ、十分怪しく見えるんですがw
葛西辰由(警備) (20回目)   23時34分  2008/7/3(木)
>レナさん
初日の富竹さん残ってたら十分ではないですかね?
とか言ってみる
北条悟史(DM) (28回目)   23時34分  2008/7/3(木)
>遺言
もう正直に言ってもいいですか?
梨花ライン鬼にしか見えないですよ。
ここまで奇麗に揃えられちゃったら。
しかも理由がいまいちとってつけたような理由ばかり。

明日、僕の検死結果に関わらず必ず梨花ラインに手を入れてください。
最悪僕>富竹のローラーを考えてくれって言いたいくらいですよ。これは
入江京介(検死) (27回目)   23時34分  2008/7/3(木)
>票
つまり【梨花―富竹―圭一―入江】で
園崎に鬼なんていないがっかりイリュージョンだったんですよ!

…ホント疲れましたよ。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時35分  2008/7/3(木)
>知恵先生
え〜と、私今日代行なのかな?



…やさしくしてね。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時35分  2008/7/3(木)
>代行:魅音の方々

無能力グレーの私を
どうるすか是非聞きたいですね
レナさんはもうお答えになっているようなので
大丈夫です、喉もあれですし
もし他の方々もおっしゃられて見逃していたら
すみませんです
前原圭一(DM) (21回目)   23時35分  2008/7/3(木)
>レナ・鷹野さん
ああ、正直迷った。
けど、俺視点圭一鬼側はない。だから梨花ラインはあっても【梨花ー富竹】なんだ。
それに対してレナラインは悟史と沙都子の両方が残ってる。
これでもしレナライン鬼だとけっこう大変だと思ったんだ。だから今日のうちに悟史の検死結果をみたいと思った
北条沙都子(DM) (25回目)   23時35分  2008/7/3(木)
>にーにー
>ふがいないにーにーでごめんね(撫で撫で)
そんなことございませんわー!(泣

梨花鬼だったとしても、にーにー憂慮に入れた
人の中に最低でも1人は人がおりますのよね…
悟史憂慮の人のグレスケあげていただいてもよろしいですか?
園崎魅音(共感) (21回目)   23時36分  2008/7/3(木)
>監督
>つまり【梨花―富竹―圭一―入江】で
人人が、鬼鬼割れですね!分かります。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時37分  2008/7/3(木)
圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅
梨花|悟|知恵|入江|巫女|魅
富竹|悟|入江|鷹野|知恵|魅

>沙都子
>梨花ライン鬼にしか見えないんですけれどこれ!
みぃ(汗) ボクは人なのですよ。
圭一や富竹はKかもしれませんですが(何)

それはともかくボクの悟史憂慮は入江の代行魅ぃ案をきいて、憂慮を誰にすべきかと考えた時から大体決めていたのです。
検死占いがしたかったのですよ。

そして、圭一はともかく富竹が悟史に入れる気持ちは分かるのです。
魅ぃ代行で、初日占いDM憂慮なら、悟史か富竹か2択なのですよ。

自分が生き残るために悟史に入れるしかなかったと思うのです。

しかし、悟史、知恵憂慮にいれているのですよ(汗)
これは悟史人という事なのですか。流れ的に富竹憂慮に入れると思っていたのです。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時38分  2008/7/3(木)
やばい。
入江の心証がガタ落ちなんだが。

悟史?
悟史のどこが怪しかったのか小一時間問い詰めたい。
入江はいったい悟史の何を見て聞いていたんだ。
なんのためにあれだけ論議していたのか。

ほとんど放置状態でたまに一言二言発言するSB組より
悟史が劣ると考えるとは・・・
先を考えていない?
先を考えていない鬼はいないとでも思っているのだろうか。

はっきり言って、投票前時点で
レナライン>>>>>>>>>>>>>>>梨花ライン
の心証差だったぞ?

現状で代行を使用する理由はなんだ?
本気で代行を使用することで人が有利になると?
Kを避けて鬼だけを憂慮する自信があると?
北条悟史(DM) (29回目)   23時39分  2008/7/3(木)
>レナ
>疑ってる配置
【梨花−富竹−検死−魅音】
【梨花K−富竹−圭一−魅音】

あとは悪配置だけど、これはちょっともう考えにくくなってるかな。

ついでにDMグレスケを。
富竹≧圭一>沙都子で 鬼>人 
正直本気で梨花ライン怪しくなってきたよ…。

>沙都子
覚悟はしてたんだけどね〜。あれだけ暴れたし。
アレだけやれば梨花鬼にしろ悪配置にしろ憂慮に押し込まれるかなとは考えてたけど。
揃えすぎ!って言われそうだけど、僕の大暴れ見て憂慮に推してきたのが梨花ラインばっかってのが…ねぇ。

>知恵先生
>魅音代行
僕、先生憂慮で対処のつもりだった(苦笑)
それをしないならどうするつもりかは確かに聞きたいね。
じゃないと未練が残っちゃいそうw
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時40分  2008/7/3(木)
>葛西さん
>客観的に悟史>富竹だったので、初日DM憂慮なら富竹憂慮に
>なる可能性が高いと思っていたのですよ。
梨花ちゃんが鬼と仮定すれば、梨花鬼はこう考えたわけだから、富竹さんに寄せる可能性もなきにしもあらずなんだよ。

魅ぃちゃんは鷹野さん憂慮だから、実は最大でも3:1誘導だし。

>富竹さん
レ ナ の 初 日 占 い は 悟 史 く ん で す

富竹さんが残ってもレナCSには何もいいことありません。 


>悟史くん
>明日、冥土で再会しない事を祈ってるよ…(汗)
ありえるね…。
【梨花―検視―富竹―魅音】とかの片検視鬼なら、検視襲撃もありえるけど、いっそ完全にレナ側切って悪配置ー!もありえちゃうのが。

はうー(涙



最後だから言っちゃうんだよ。

悟史くん…ずっと好きだったんだよ!
夢の話だけじゃなくて…本当に好きなんだよ…。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時41分  2008/7/3(木)
>悟史君
>遺言 理由がとってつけた
それだけ人に見えたんだよ。
僕からすればそれが逆に、鬼なのでは?って危惧したんだ。
本音を言えば昨日にあれだけのミスを犯したんだから僕が*されるかな?って思ったんだけどね。
入江京介(検死) (28回目)   23時41分  2008/7/3(木)
>悟史きゅん
悟史きゅんと一緒の日々に私が飽きる事はありません。
だって彼はとってもお茶目なんですよ?
いつもは私と足音を合わせて歩くのに
私が急に立ち止まると焦って一歩余計に歩いちゃうんですよ。
それがとにかく憂慮したくてしたくて。きゅんきゅん☆

真実:愛ゆえに人は(ふぉんぐしゃ

>魅音様
もういっその事ここでハッピーエンドで
オールオッケーじゃないんですか!?
実はドッキリでしたーなんてオチで(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (26回目)   23時42分  2008/7/3(木)
>悟史くん(私の燕くん)
>僕、先生憂慮で対処のつもりだった(苦笑)
>それをしないならどうするつもりかは確かに聞きたいね。
>じゃないと未練が残っちゃいそうw

うむ、そうですねw
悟史くんはちゃんと対策をしてますね
私憂慮は愛ゆえにってやつですよね!(ぇー
二人で一緒にメイドでいちゃいちゃすr(ぽっ
葛西辰由(警備) (21回目)   23時42分  2008/7/3(木)
>レナさん
おや、本当だ、だいぶ考え違いしてました
しかし、そうすると・・・これレナCS捨てたような投票ですね
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時43分  2008/7/3(木)
>レナちゃん30回目
え?僕そんなこと書いてる?

メッセージ読み直すよ。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時44分  2008/7/3(木)
>レナ(ライバル)
>悟史くん…ずっと好きだったんだよ!
>夢の話だけじゃなくて…本当に好きなんだよ…。

・・・くくくくくく
・・・黒鍵はどこにしまったかしら・・・
・・・よく研いどかないと・・・くくくくく


ってネタで喉がつきr(ふぉんぐしゃ
しかし、これは見逃せない!
見逃せないーーー!
古手梨花(巫女) (25回目)   23時44分  2008/7/3(木)
>ALL
ボクラインは富竹と圭一なのです。
入江まで勝ってにいれないでほしいのです(汗)

>鷹野(19回目)
>レナライン>>>>>>>>>>>>>>>梨花ライン
ちょっと不等号多すぎなのですが(汗)、客観的に悟史>富竹だったと思うのです。正直この結果は意外すぎなのです。

>知恵(25回目)
ボクは入江−知恵の可能性が高いと思って、レナに占いを回したかったのですが、両検死占いになってしまったのです。
知恵をどうするかは明日の状況次第なのです。
ボクも知恵も明日生き残っている保障なんて何もないのです。
知恵鬼の可能性が高くなれば、憂慮におすのです。
他に憂慮候補がいれば、占いに回すと思うのです。

状況次第なのですけどね。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時44分  2008/7/3(木)
>富竹さん
30回の富竹さんへのは私へのの誤字でしょう、ほぼ間違いなく

その上の、私宛になってるのは梨花さんのでしょうかね
園崎魅音(共感) (22回目)   23時45分  2008/7/3(木)
>入江13
>もういっその事ここでハッピーエンドでオールオッケーじゃないんですか!?
良いですね、それ。
>実はドッキリでしたーなんてオチで(ふぉんぐしゃ
監督の投票がドッキリなんじゃ無いの?
私も悟史憂慮は意外だよ。
人でも、先の展開は予測して展開立てるように思うからね。
それを否定されただどうすりゃよいのさ〜
北条沙都子(DM) (26回目)   23時48分  2008/7/3(木)
>梨花
>みぃ(汗) ボクは人なのですよ。
>圭一や富竹はKかもしれませんですが(何)
自ラインの人間くらい信用したらどうなんですのー!
だいたい、梨花視点でKが梨花と同じ案を出してきた意味は
どう考えますの。

>知恵先生
>無能力グレーの私をどうするか
わたくしは封印していただくつもりでしたのよ!
正直梨花も監督も怪しいから【梨花−入江】>【入江−知恵】
じゃないかと思えてきてましたし。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時48分  2008/7/3(木)
>葛西さん
なるほど。正直言うと、あのスペースのやつで
「ああ、またミスッタのか。」と凄く謝ってました。

>三四さん
うん、僕もびっくりしたけど、少々辛く書きすぎじゃないかい?
僕は少なくとも必死に書いてるんだ。
入江京介(検死) (29回目)   23時48分  2008/7/3(木)
>鷹野さん
えーっと…とりあえず落ち着いてください鷹野さん。
私も発言してくれている人の方が好みですが、
それと私の示唆した怪しさとは関係ありません。
理由は一応書いてあります。
悟史より知恵憂慮だろ!ならまだ受け付けますが、
悟史より富竹憂慮だろ!については私の憂慮案を見返して欲しいですね。

>はっきり言って、投票前時点で
>レナライン>>>>>>>>>>>>>>>梨花ライン
>の心証差だったぞ?
さすがに私も竜宮さんラインの心証の方が高かったですが、
それは少し言い過ぎですよ。

それに心証なんてあまりアテにはなりません。
心証高いのが鬼という都市伝説もありますしね
葛西辰由(警備) (23回目)   23時50分  2008/7/3(木)
>魅音さん
あぁ、ついでに代行される予定の魅音さんも一言出来たらお願い思案す
主に今日の投票結果
古手梨花(巫女) (26回目)   23時50分  2008/7/3(木)
>沙都子
>悟史憂慮の人のグレスケあげていただいてもよろしいですか?

DM:沙都子>悟史(状況的)
検死:鷹野>入江(発言的)

一応、ボクの分もあげさせてもらうのです。
北条沙都子(DM) (27回目)   23時51分  2008/7/3(木)
>にーにー
>アレだけやれば梨花鬼にしろ悪配置にしろ
>憂慮に押し込まれるかなとは考えてたけど。
結論を話し合う時間が取れなかったのが悔やまれますわ(汗
せめてDM憂慮を出さなかった人たちが魅音単独憂慮で統一していたら
こんな結果になりませんでしたのに。

ふわああん、こんなにも納得いかない憂慮は初めてですわー!
前原圭一(DM) (22回目)   23時52分  2008/7/3(木)
>レナ
>悟史くん、ずっと好きだったんだよ
レ、レナ!?俺は・・・?
てか、悟史!浮気はいけないぜぇ!メイドで詩音に謝ってこい!!(淵かもだけどな)
鷹野三四(検死) (20回目)   23時53分  2008/7/3(木)
驚きの余り思いっきり地が出てしまったわ(汗
これで悟史君が鬼ならGJだけど、人だったら・・・
覚悟を決めて下さいね入江先生?(目だけ笑ってない笑顔

>梨花ちゃん
>ちょっと不等号多すぎなのですが(汗)
悪いけど、これは梨花+富竹+圭一VSレナ+悟史+沙都子だから、
梨花ちゃんもレナちゃんに負けてるのよ。心証。
ただ、あくまで心証だからとりあえず魅音ちゃんから片付けて
様子見たいと思ってたのにぃ〜。

この村無駄にアグレッシブな人多すぎ。
知恵先生なんて放っておけばいいじゃない。
代行なんてそんな怖いものじゃないわ。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時53分  2008/7/3(木)
>沙都子さん
これが数の暴力の欠点ですね
というか、昨日の憂慮もどうかと思いましたが
今日は輪をかけて酷く
・・・・・・トラウマになりそうな村ですね、マジで
北条悟史(DM) (30回目)   23時53分  2008/7/3(木)
ちょっと待って!?なにこの冥土行ったら詩音に撲*されそうなフラグの数々は!?
レナと知恵先生はまだ良いとして、何で監督まで!?(汗)
僕、入悟でも悟入でもないってば!!

>梨花ちゃん
>入江まで勝ってにいれないでほしいのです(汗)
あぁ、ごめん。怪しさ爆発してたからつい入れちゃった(汗)
でも目下鬼側濃厚者と、レナの対立巫女ラインが一様に僕憂慮って…どうなんだろうね?
Kかもしれない人までそろえてるの?ちょっと疑問に感じるよ。

>富竹さん
>僕からすればそれが逆に、鬼なのでは?って危惧したんだ。
迷ったんだけどね。富竹憂慮と。
でも梨花ちゃんが僕憂慮を出してる以上、僕がそれをしたら「それ見たことか!やっぱレナライン鬼じゃないか!」と言われる事を危惧したよ。
憂慮がなくても梨花ラインは元々怪しんでたし、憂慮があるのなら可能な限り残される沙都子やレナに情報は残したい。
なら一番情報になりそうなのは代行憂慮・両検死占いでの悪配置潰しかと考えたよ。

と、これでラスト。憂慮は未定にしとくよ。
冥土から応援してるね〜。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時55分  2008/7/3(木)
>葛西
>あぁ、ついでに代行される予定の魅音さんも一言出来たらお願い思案す
ついでかよ・・・orz
>主に今日の投票結果
あたし憂慮鉄板だと思っていたから超意外結果。
悟史憂慮を押しているメンバーで、理由納得いくかな監督意外
こんなに憂慮を集めるかね?集めるんだろうねきっと。
レナラインから憂慮が富竹に集まらないのが意外だった。
立場は一緒なのに、考え方の地祇でこうもラインごとに考えが割れるんだね。
興味深いよ。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時55分  2008/7/3(木)
>沙都子
>自ラインの人間くらい信用したらどうなんですのー!
鬼がないだけで、Kはありますですよ(汗)
特に圭一は悟史SGでレナ−沙都子庇いの場合、占い案的にKの可能性があがりましたですからね。

>だいたい、梨花視点でKが梨花と同じ案を出してきた意味はどう考えますの。
【レナ−沙都子−??−圭一K】で、ボクの心証を落としにきた可能性があるのですよ。
この配置で悟史SGならむしろ悟史憂慮してほしいと思うのです。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時55分  2008/7/3(木)
>悟史
詩音は淵にいるから、拷問はお疲れ様回だよ!
入江京介(検死) (30回目)   23時56分  2008/7/3(木)
なんかもうこのままふらふらと冥土直行したい気分に…



さがさないでください

いりえ きょうすけ
葛西辰由(警備) (25回目)   23時56分  2008/7/3(木)
>魅音さん
もう時間無いので答えられるか疑問ですが
梨花ラインがこんなに集めた理由
レナラインが集めなかった理由って何だと思います?
双方鬼側と仮定してですが

あと、これは他の人も考えてみてください
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時57分  2008/7/3(木)
僕はそろそろ寝ることにするよ。

明日は10時〜11時 20時からは戻ってくるように努力するよ
古手梨花(巫女) (28回目)   23時57分  2008/7/3(木)
>鷹野
>梨花ちゃんもレナちゃんに負けてるのよ。心証。
それも客観的にそう感じているので、了解なのです。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時58分  2008/7/3(木)
それじゃあ、明日生きていたらよろしくなのです☆
園崎魅音(共感) (25回目)   23時58分  2008/7/3(木)
>葛西
私視点巫女ラインに鬼は1人だけだから偶然としか言いようが無い。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時58分  2008/7/3(木)
>SBへ

代行:魅音で無能力グレーの私への
対応についての返答は・・・
ここ重要なんですがね・・・
はてはて、どうしたものか
鷹野三四(検死) (21回目)   23時59分  2008/7/3(木)
ああそうか、わかった。
代行使うのが本気で鬼のアドバンテージを潰すと信じているのねorz

いや、私も考えが凝り固まり過ぎなのかもだけど、
まったくアドバンテージ潰せて無いとしか思えないわ。

>ジロウさん
>僕は少なくとも必死に書いてるんだ。
必死に書いているとしても、それより発言力があり、
共感できる考え方の人間がいたら、そっちの心証が高くなるのは
わかるわよね?

それと一応、梨花ラインで一番人寄りに見ているのはジロウさんよ。
ジロウさんがもっと怪しかったら、迷わずジロウさんを憂慮に
押しているわ。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時59分  2008/7/3(木)
ラスコぐらいはあたしにくれ!
葛西辰由(警備) (26回目)   23時59分  2008/7/3(木)
それもそうでしたね

ラスコ?
北条沙都子(DM) (28回目)   23時59分  2008/7/3(木)
>梨花
>【レナ−沙都子−??−圭一K】
最後の一人はどなたと考えますの?
古手梨花(巫女) (30回目)   23時59分  2008/7/3(木)
昨日は無理だったのですが、今日は喉枯れ成功なのですよ。

みんな、お休みなのです☆

独断占いは現在しない方向なのですが、一応検討はしておくのです。

>鷹野
>代行なんてそんな怖いものじゃないわ。
それは少し同感なのです。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/4(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る