◆人狼のなく頃に 第1235話 『一文無し編』 4日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/5(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時1分  2008/7/5(土)
葛西がGJになったのです。

夜の間考えたのですが、特攻通ったら今日の襲撃が通る可能性は絶望的なのです(汗) この結果が一番いいのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時1分  2008/7/5(土)
よく考えたらさあ…
判定結果なんてわかりきっているんだから、
こんな時間に待機していなくてよかったじゃない私orz

魅音ちゃんは【鬼】でした。
葛西さんがいなくなってますね。お疲れ様です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時1分  2008/7/5(土)
よ、良かった
きちんと*ねて本当に良かった〜〜
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時3分  2008/7/5(土)
入江人判定を出すのです。構いませんですね?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時6分  2008/7/5(土)
ごめんなのです。入江人判定を出させてもらうのです。

これが失敗ならボクの責任でいいのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時9分  2008/7/5(土)
>知恵さん
あぁ、ちなみに先に言い訳を
2日目憂慮は知恵仮セットにしてましたから
もしかしたら知恵憂慮のままだったかも
裏憂慮通ったの私のせいだったら本当に申し訳ない
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時18分  2008/7/5(土)
生きてる…!
葛西さんもCS入ってるだろうから、GJしたと考えて良いのかな。

悪配置偽装GJ疑った辺り、あれが相当トラウマになってるんだろうね(苦笑)
でもそれなら監督憂慮で対処可能だ。

ほぼ梨花ライン鬼側確定と見ていいよね。これは。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時18分  2008/7/5(土)
こ…これはボク的に最悪パターンなのです(汗)

昨日は入江を占ったのですよ。【入江は人】だったのですよ。

みー。葛西が鬼隠しにあってますですし、これはGJとしか思えないのです。
という事は、悪配置ではなく、レナ鬼側の沙都子鬼SSしかないのです。

みぃ。困った事になったのですが、占い理由なのです。

入江と沙都子、どちらを占うか、かなり悩んだのですよ。
入江占いの理由は悪配置寄りに考えていて入江鬼の可能性を強く見ていたからなのです。
一応、レナ鬼側の場合も入江鬼が入る余地はありますですし、入江を占った方が配置をしぼれると思ったのです。
頭首悟史も入江重視を言ってましたですし、みんなの意見も入江占いを希望する意見が多かったように思えるのです。
それにはっきり言って、今日の占いはどちらを占ったとしても、大差ないのです。
レナ鬼側で入江鬼は可能性こそありますですが、入江鬼ならほぼ悪配置だと思っていたのです。

悪配置なら【魅音−入江−葛西−SBK】で、この配置は今日鉄火場なのです。鬼憂慮できなければ、ボク達の負けなので、優先して占いたかったのですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時20分  2008/7/5(土)
おはよう。

鳩だ

>梨花ちゃん
昨日のプラン通り入江人でいいよ
>魅ぃみたいなキャラは貴重なのです。
あの状況なら開き直るしかないでしょう(笑
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時25分  2008/7/5(土)
おはよ。
葛西さんが居なくなってるね。
お疲れさまでした。

これで悪配置は完全に消えたと。
梨花ちゃんから監督に人判定出てるしね。

完全に梨花ラインvsレナラインになった感じか…。

とりあえず二度寝してくる。
本格参戦は昨日と同じで20時ごろになる予定。
それじゃ、また後でね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時28分  2008/7/5(土)
夜の間に色々考えた内容をまとめたのです。長くてごめんなのです(汗)

昨日の時点で、ボク視点で有力配置は二つあったのです。
【魅音−レナ−沙都子−SBK】と【魅音−入江−葛西−SBK】なのです。
鬼確定者の魅ぃが憂慮され襲撃犯になるため、レナ鬼側配置で葛西がGJしたとしても今日の数はこうなると思ったのです。

1.【魅音−レナ−沙都子−圭一K】(5−1−0)
2.【魅音−レナ−沙都子−富竹K】(4−1−1)
3.【魅音−入江−葛西−圭一K】(4−2−0)
4.【魅音−入江−葛西−富竹K】(3−2−1)

1と2のレナ鬼側配置はレナ鬼を切り捨てているため、明日人憂慮でもK憂慮でも終わらないのです。
3と4の悪配置は鬼が2人生き残っているため、鬼を憂慮しないとボク達の負けなのですよ。
2日目投票からボクラインが疑われていて、ボク鬼側なら富竹鬼濃厚のため、憂慮されるなら富竹が先に憂慮される可能性が高いのです。4の配置なら富竹はKなのですが、偶数のためK憂慮で負けちゃうのですよ。

昨日の偽DMの理由を考えていたのですが、鬼側の数を考えていけば、想像ついたのです。(続くのです)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時30分  2008/7/5(土)
段ボール娘から淵ALLへ。おはよう。

>梨花
プラン決めたのは私だし、失敗だったら謝るのは私の方さ。
まあそれよか、今日は楽しく対立しよう。
夢だったんだこういうガチな偽装対立(ぉ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時33分  2008/7/5(土)
>魅音
おはよう。昨日は私も和ませてもらった。
改めて進呈させてくれ。
つ【MNP(Most Nagomi Player)】
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時35分  2008/7/5(土)
うん。やっぱり監督人判定で無理にレナ鬼って言ってきたか。
葛西さんが消えた以上、こうするか沙都子に鬼を出すしかないものね。

まぁ、2日目庇いも可能性的になきにしもだけど。
だったら裏憂慮する必要ないよ。レナライン鬼なら。
なんであんな半端な状態になるような事するのさ?
SSの絶好のチャンスだったんだから、悟史憂慮で揃えるでしょ。
偶然僕が確定白に近くなったから連動して沙都子が…と言われるとそうでもなかったはずだよ?
入江京介(検死) ( 1回目)   6時42分  2008/7/5(土)
あれー、ぼくに人判定?
こんなところまできてレナラインとの
直接勝負とは思わなかったよ。
そして当然だけど鷹野さん視点でもぼく鬼は
梨花ちゃん配置以外ありえなくなったねー。
…Kの方がありえそうだけど。

んー、検死結果って必要かな?
ぼくが人判定なんか出すわけないじゃないかー。
鷹野さんと一緒だよ!

葛西さんはお疲れ様!


寝ぼけてるから、ちょっと頭動かしてくるね
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時42分  2008/7/5(土)
圭一Kなら代行は全然怖くなく、代行を受けることができたら、ボクや富竹に疑いをもたせ、お互いの鬼側を疑わせる事もできたらラッキーくらいの思いで知恵犯人の偽DMを発行したと思うのです。
圭一Kなら葛西が初日ボクを抜かなかった理由になるのです。

富竹Kだと事情が違って、4の配置濃厚で自分憂慮、つまりK憂慮で勝つつもりのはずなのです。色々考えたのですが、2の配置で富竹が知恵襲撃犯のDM発表する必要なんてないのです。
それで何が発生するかといえば、SB鬼側確定で自分憂慮とボク憂慮の可能性があがるだけなのです。
今日と明日でボクと富竹が憂慮されれば、レナ鬼側は勝利できるのです。でも、悪配置CSを捨ててしまう事につながると思うのです。
レナ鬼側の場合に富竹Kが偽DM発表するメリットそれ程ないのです。結論としては富竹Kなら今日どうしても自分憂慮で勝負をつけたい配置で、4が濃厚になると思うのです。
どうして今日決着を付けたいのかというと、警備鬼側で葛西鬼だからなのです。
長く続けば、襲撃先と偽の警備先報告が厳しいはずなのです。
(続くのです)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時47分  2008/7/5(土)
葛西鬼なら村視点でかなりの白さを誇る悟史を襲撃しておきたいところだと思うのですが、それをしたらさすがに葛西憂慮濃厚なのです。
それを避けるために悟史以外の場所を襲撃するしかないのですよ。

…ごめんなのです。悟史を抜かれてもボク鬼側のCSで対応できそうなのです。【魅音−梨花−富竹−葛西】も十分ありだと思うのです。葛西が憂慮されてもボクまたは富竹を明後日憂慮できれば問題ないのです。

否定要素が浮かんでしまったのですが、葛西鬼なら早期決着を望むのは確かなのです。明日明後日連続でGJできず、生き残るのは厳しいのですよ。

そして、大反省した事があるのですよ。
レナ鬼側配置についてなのです。もう富竹Kは除外するとして【魅音−レナ−沙都子−圭一K】になるのですが、レナ鬼側ならレナライン>梨花ラインなので、この配置ならレナは切らず、信頼勝負巫女対決にいくはず…そう言ったはずなのです。
でも、それはボクの勝手な思い込みなのですよ。勝てる可能性が高いという事は絶対勝てる訳でもないのです。
より確実に勝つためレナ切りをして、沙都子の信頼度を高くする作戦は十分ありなのです。(続くのです)
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時50分  2008/7/5(土)
単純に考えれば…鬼DMが偽DM仕込むときは相方不在か相方も鬼の時。
じゃないといつ何があるか判らなく、今回みたいなピンポイント代行があった時に【自分は鬼側です】と言ってるようなものなDMが行ってしまう事になる。

と、言うことはだ。
圭一が安心して(?)DMをセットできた状態にだったわけで。
それを考えると富竹さんも鬼側となる。

梨花ちゃん、もう言ってることがめちゃくちゃだしねぇ…。

今日も頭首取れるなら梨花ライン憂慮と言ってみるか…?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時0分  2008/7/5(土)
それに2日目の状況からレナ警備の可能性が一番高く、魅ぃ鬼レナ切り兼特攻の葛西GJもありえたのです。
特攻通るか通らないかで、作戦変えるつもりだったのではなかったのですか?
両検死が悟史に人判定、葛西鬼隠しにより魅ぃ鬼特攻をレナ警備でGJさせるか、仮に特攻が通ったら沙都子SSになる、みーみー、レナ鬼側薄くみすぎたのですよ。レナ特攻が通れば葛西鬼側も残せますですしね。

…以上が夜の間に考えた事なのです。悪配置はもう完全に消え、無駄になった部分も多いのですが、ボクはそういう事を考えていたと知ってほしかったので、言わせてもらったのです。

何か質問があったらどんどんしてほしいのですよ。
沙都子と正面衝突なのです。といっても、向こうはレナ鬼切りしていて今日の勝利がない…鉄火場でないため、圧倒的にボクが不利なのです。だから最悪パターンと言ったのですよ(泣)

ボクはこれからお出かけしないと、いけないのです。
お昼前にはまた顔を出せるので、質問等はそのときに答えるのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時1分  2008/7/5(土)
ああぼけてたよ。
誰視点でも悪配置はなくなるね。
ふぁ〜あ、他にも間違いあるかもしんないや。

警備鬼だったら削る理由はないよね。
Kだったらなおさら時間稼ぎがつかえると思うんだ!
だから葛西さんはちょっと怖いけど人だね!
ぼく視点、レナおねーちゃんのラインは
【魅音―レナ―沙都子――富竹Kor圭一K】
ぐらいしかないんだよねー。
圭一おにーちゃんが知恵せんせー告発なんて意味わかんないし。
(富竹おじさんが騙ってもそれはそれでわかんないけど)
ま、Kだから気にしなくてはいーんだよね。

逆に梨花ちゃんライン。
【魅音―梨花―富竹―鷹野】
【魅音―梨花―圭一―鷹野】
鷹野おねーさんとぼくは入れ替えることができるね。
…で、なんでぼくに白判定出したかは、
きっとKゲームしたかったのかなあ。
圭一おにーちゃんがKでもない限り鉄火場だね。
富竹おじさんKの初日庇いなんかするより
二日目に押しつけちゃった方がいいのにねー。
だから、富竹おじさんKはないと思うよー。

わすれてることあったらよろしくねー!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時16分  2008/7/5(土)
…入江さんに人判定ね。
誰かタイムマシン貸してくれないかしら。
本気で悪配置も疑ってた今朝の私の頭を鈍器で殴りたいからorz

そうよねえ・・・葛西鬼切りなんてあるわけないじゃない。
タカノンったらおおげさだなあ。

ここまでくるとどうしても私的に片付けておかないといけないのは、
入江さんの判断かしらね。これまでの動きから正直鬼側にしか
見えなかったし、入江さんが鬼側なら沙都子ちゃんも人。
なら北条は信用していいっていう理論だったから。

>入江先生
>こんなところまできてレナラインとの
>直接勝負とは思わなかったよ。
梨花鬼ならどっちかというとKゲームが目的でしょうね。
人かKを憂慮しちゃった時点で鬼側の勝ち。
そのためには囲いは多い方がいい。

>圭一おにーちゃんがKでもない限り鉄火場だね。
Kでも鉄火場だから、圭一鬼の間違いね。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時16分  2008/7/5(土)
ま、正直初日に鬼を放置してSG作っちゃうなんて、
賭けにもほどがあるよね。
占い避けとかの問題じゃないんだし、
沙都子ちゃんに鬼判定出たらレナおねーちゃんが
ラス鬼するぐらいしかないよ。
…ちょっと無謀だなあ〜。
その時は圭一おにーちゃんに鬼で対抗するつもりだったのかな。
レナおねーちゃんのラインってどっちみち薄いし、
鉄火場でもないから、今日は人の場合、
梨花ちゃんラインからの憂慮が絶対条件だね。
レナおねーちゃんラインは沙都子ちゃん憂慮すれば終わりだし。

ちなみに決定方法〜。

\|梨入鷹沙悟富
─┼──────
制|_頭____(頭首制か多数決制か)
決|_補____(決選投票か纏め役か)
頭|_悟____(頭首or纏め役に誰を推すか)

合議でもいいんだけどねー、鬼だったらぼく憂慮必死だろうし。
でもその場合妥協点がぼくだから、譲らなくて
ぐだぐだに終わる場合がある。
だから最終権限は悟史おにーちゃんに
委託する頭主補佐制なんてのもおもしろそーだなって
思ったから提案してみるね!
別におもしろそーだと思って提案しただけだから却下しても構わないよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時17分  2008/7/5(土)
ま、正直初日に鬼を放置してSG作っちゃうなんて、
賭けにもほどがあるよね。
占い避けとかの問題じゃないんだし、
沙都子ちゃんに鬼判定出たらレナおねーちゃんが
ラス鬼するぐらいしかないよ。
…ちょっと無謀だなあ〜。
その時は圭一おにーちゃんに鬼で対抗するつもりだったのかな。
レナおねーちゃんのラインってどっちみち薄いし、
鉄火場でもないから、今日は人の場合、
梨花ちゃんラインからの憂慮が絶対条件だね。
レナおねーちゃんラインは沙都子ちゃん憂慮すれば終わりだし。

ちなみに決定方法〜。

\|梨入鷹沙悟富
─┼──────
制|_頭____(頭首制か多数決制か)
決|_補____(決選投票か纏め役か)
頭|_悟____(頭首or纏め役に誰を推すか)

合議でもいいんだけどねー、鬼だったらぼく憂慮必死だろうし。
でもその場合妥協点がぼくだから、譲らなくて
ぐだぐだに終わる場合がある。
だから最終権限は悟史おにーちゃんに
委託する頭主補佐制なんてのもおもしろそーだなって
思ったから提案してみるね!
別におもしろそーだと思って提案しただけだから却下しても構わないよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   7時26分  2008/7/5(土)
あうー、かんじゃったよー。痛いなあもう!
ぼく、22じまではがっこうの宿題やらなきゃいけないんだ!
だから来れるのはそのあたりになると思うんだよね。
頭主補佐制は、途中まで合議になる感じかなー。
要は、一人だけに判断を任せないで他の人も混ぜよってこと!
二人合議するぐらいなら頭主でいいよ。

>鷹野おねーさん
>誰かタイムマシン貸してくれないかしら。
鷹野おねーさん、自分を責めちゃいけないよ!
誰だって間違いはあるもん。
…ね、だからそんなびしゃもんてんみたいな顔してないで笑お〜!

>入江さんの判断かしらね。
鷹野おねーさん視点、レナおねーちゃんが鬼側じゃなきゃ
ぼく鬼側は確定してるはずだよ。
だから、Kか鬼かを見分けてほしいな。
鷹野さんにぼくは人だー!って主張するのはやぼだしね。
もちろん沙都子ちゃんと悟史おにーちゃんには、
ぼくは人だー!て主張するよ。

>Kでも鉄火場だから、圭一鬼の間違いね。
あー、そっかあ。ありがとう!
ややこしいから抜けてるとこあるかもしれないけど、
その時はよろしくね!
入江京介(検死) ( 6回目)   7時35分  2008/7/5(土)
>鷹野おねーさん
>梨花鬼ならどっちかというとKゲームが目的でしょうね
ほら、でも梨花ちゃんにとってはそれしか主張するとこが
ないじゃん。だからぼくら四人にはKゲームでも
表向きはvsレナおねーちゃんラインだね。
…ここで梨花ちゃんと富竹おじさんが
「さあKは誰でしょう(によによ」とか言い出したら
それはそれでプレッシャーだけどねー。

さて、ぼくから見て今日の憂慮こうほは【鷹野、富竹、梨花】
の三択!鷹野さんはぼくに、北条さんは四択(1/2)だね。
ここがいわゆる正念場。はりきっていこー!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時43分  2008/7/5(土)
\|梨入鷹沙悟富
─┼──────
制|_頭頭___(頭首制か多数決制か)
決|_補補___(決選投票か纏め役か)
頭|_悟悟___(頭首or纏め役に誰を推すか)

決定方法はそれでいいわ。
実質悟史頭首の説得制みたいなものね。

>…ね、だからそんなびしゃもんてんみたいな顔してないで笑お〜!
あははははははははは…
小此木、私の銃持ってきて頂戴。

小此木:
「いや、ちょっと落ち着いて下さい三佐(汗
 まずはその毘沙門天みたいな顔を抑えて……あ」

パ〜ンチ( ^▽^)≡○)3^)<おっぺけぺ〜

>鷹野おねーさん視点、レナおねーちゃんが鬼側じゃなきゃ
>ぼく鬼側は確定してるはずだよ。
残念なことに確定してないのよこれが・・・
【梨花-圭一-富竹-魅音】
しかもわりと圭一鬼がありえると思ってるのよコレが・・・

一個だけ確認しておきたいんだけど、2日目の入江さんの案は
やっぱりよかれと思って出した案なのよね?
次の日以降どういう状況を想定していたの?
それなりに勝算があるから、ああいう案にしたのよね?
入江京介(検死) ( 7回目)   8時9分  2008/7/5(土)
あ、よく考えたら…考えなくても検死無能力者じゃん!

>鷹野さん
>実質悟史頭首の説得制みたいなものね。
そんな感じかなー。様子見も兼ねてさ。
悟史おにーちゃん、決定は30〜15分前には頼むよ!

>小此木、私の銃持ってきて頂戴。
小此木さんってどんな人だっけ……。
…ああ、今鷹野おねーさんに殴られてる
カラスみたいな人だね!

>【梨花-圭一-富竹-魅音】
あー、確かにあるかもしれないね…。
なんでかわかんないけど抜けてたよ。
ぼくからは三択なんて言ったけど、
ほんとうは今日は梨花ちゃんと富竹さんの二択なのかなー。
…いや、でもまさかの【圭一―鷹野】だと…うーん?

>2日目の入江さんの案は
うん、みごとに利用されちゃったけどね!
ぼくは最初は昨日の富竹おじさんみたいに議論として
投下したつもりだったから、あそこまでなるとは思わなかったな。
レナおねーさんライン殲滅は考えてなかったから、
襲撃先がいなくなったり、占い(予定はW)が知恵せんせーに
まわったりしてどっちみち今みたいな何択かに
なると思ってたよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時44分  2008/7/5(土)
監督も私と同じ格好になる。
ひょろりとしてて、荒々しさを感じさせない。
でも曲がりなりにも野球チームの監督だもん、
肉つきはしっかりしてる。監督らしい身体だった。
「ぇ…ふわ……」
目がいったのは、やっぱり男の象徴だった。
初めて見るそれに、私は驚きと好奇と畏怖を隠せない。
ちょっとグロいなあ…キツいよあれは…あははは。
監督も私の視線に気付いたみたい。
「あはは、あんまり見られても恥ずかしいですねぇ…」
「ど、どうやら監督もそこまで変態じゃないみたいだねあは、あははは…」
乾いた声で、虚勢なんてまるわかり。
でもなんでだか、監督の言いなりになるのが嫌だったから。
「声がうわずってますよ魅音さん?」
…やっぱり見透かされた。
「も、もーいいから早くやってよ、ね?」
顔が熱い。頭も熱い。くらくらする。

「…ほんとに、いいんですね?」
一瞬だけ時が止まる。
静かな夜に虫の声だけが響く。
「…監督以外にいないよ。
だって、私は――監督に一生連れ添うって決めたもん」

そして時は動き出す。
止まったままの、過去から。
入江京介(検死) ( 2回目)   9時47分  2008/7/5(土)
「…力を抜いてくださいね」
「うん」
監督のいたわりに嬉しさを感じていたいけど、
あいにく私にはそんな余裕はなかった。
私の脚が固定されて。監督のそれが、入口に触れる。
――あはは、くすぐったいや。
「いきますね」
こくりと、首肯。
一瞬間を置いて。
「――はああううぅぅぅッ…ぐ…ぅ…!」
尋常でない痛みが私の全身を突き抜ける。
私の恥丘からは血がどくどくと流れるような錯覚。
中のものはいったんはとどまってるけど…こんな痛みだなんて…
「…ぐ…ふぐぅっ……」
覆いかぶさる監督の背中を力の限り抱き締める。
顔に余計な力が入り、脂汗と涙が止まらない。
「…大丈夫ですか?」
さしもの監督も動きを止めて困った様相を掲げる。
あまりに近いから…その、痛みで吹っ飛んでた恥ずかしさが
復活してきて、ぱーっと朱が広がる気がした。
「大丈夫。こんなの、我慢できる」
そうさ、私は強いんだ。このぐらい監督への想いに比べたらッ!
「無理はしないでくださいね……。
…一気にいきます、力を抜いてください」
私は監督の口を啄んだ。
その瞬間、ぐぐぐっと。下腹部への痛みが深くささる。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時26分  2008/7/5(土)
>入江
>うん、みごとに利用されちゃったけどね!
これについては、全然そんな事ないのです。
あの案にボクが飛びついたのは単に好みの問題なのです。
アグレッシブ案が好きそうな先代富竹も当然のように飛びついたのです。
みーみー。その部分では富竹と気が合いそうなのです(ふぉんぐしゃ)

みー。あの案によりボクラインの票が偏ってしまったので、疑いを持たせることに成功したのです。

はっきり言って、あの案は鬼側に不利だったのですよ。

結果オーライの感がありますですが、人勝利になったらMVPに入江2票を入れる事を決めているのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時28分  2008/7/5(土)
みー。お家に到着なのですが、移動の疲れがとれるまで、たれ子猫さんするのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時35分  2008/7/5(土)
今日の襲撃どうするつもりなのかな?かな?
今日梨花ちゃん憂慮、三四さん襲撃で監督と富竹さんで迷わせたいのかな?
監督は二日目の案があやし過ぎだったから、危ないんだよ…。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時48分  2008/7/5(土)
改めておはよう。

>ほんとうは今日は梨花ちゃんと富竹さんの二択なのかなー。
>…いや、でもまさかの【圭一―鷹野】だと…うーん?
結局、誰がKなのかを見極めないといけないから、
やっぱり三択には変わらないと思うわ。
ちなみに圭一-鷹野だとしたら今4-1-1だろうから、今日は誰を憂慮
しても続くことになるわね。圭一Kなら別だけど。
この配置で圭一君を庇わなかったのは、
私がラス鬼になることもできるからかしら?

>うん、みごとに利用されちゃったけどね!
そういえばあなたが人なら思いっきり(ry
正直あの案が採択されたのは私としてもかなり予想外だったわね。
ただあなたが鬼だとした場合、気になる点は
最初に食いついているのは梨花ちゃんだってことかしら。
普通は、あれが鬼側の作戦なら周りの様子見てから
意見出しそうなものじゃない。
示し合わせて畳み込むってあるのかしら?
賛同者が多いことでいい案だと思い込ませる? 無理よ。
その意味ではあなたと梨花ちゃんの繋がりは薄め…だと思う。
本当に合ってるのかしらこれ。なんだか最近自信がねえ…
正直どうでもいい読みの気も…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時48分  2008/7/5(土)
ちなみに議論として投下したつもりだったということだけど、
実際にDM憂慮魅音代行>魅音単独だと思っていたってことで
いいのかしら?


私はねえ、2日目の代行案と案投下後の動きと
昨日の戻ってからの動き以外は人っぽいと思ってるのよ。
昨日も言ってるけど。
この辺他の人の認識ってどうなっているのかしら?

>梨花ちゃん
沙都子ちゃんを鬼とするにはいくつか課題がありそうね。
・初日占いを人DMにして、放置したのは何故?(鬼警備なし
・悟史人でレナ襲撃SSにしたのは何故?

主にはこんなところかしら。
まずは梨花ちゃんの意見を聞いてみたいわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時0分  2008/7/5(土)
こちら段ボール娘。大佐、面白い動きが出たぞ。

「入江に人判定だと…妙だな。あれだけ昨日梨花vs悪配置な気配だったというのに」

どうする、大佐。指示をくれ。

「いいか、段ボール娘。とにかく梨花ラインの様子を探れ。3-2-1配置のK憂慮狙いも、そう見せかけている4-2配置も、どちらもあり得る範疇だ」

了解した。


というかほんとに意外なんですけれど。
対立が出来るなら梨花と監督の間でだと思ってましたわ。
なんで梨花は今頃わたくしCSなんて持ち出してきましたのかしら?
…葛西さんGJと同時に悪配置CSも吹っ飛んだから?

ともあれ葛西さんはお疲れさまなのですわ。
(今日も兄妹そろって無事で、嬉しいですの)

決定方法はわたくしも異論ございませんわ。
本参加はフタフタマルマル(22時)予定で。ではですわー。

\|梨入鷹沙悟富
─┼──────
制|_頭頭頭__(頭首制か多数決制か)
決|_補補補__(決選投票か纏め役か)
頭|_悟悟悟__(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時9分  2008/7/5(土)
そういえば葛西さんはGJなのかな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時29分  2008/7/5(土)
おや。葛西さんお疲れ様。
となると昨日のレナ襲撃は、単純に特攻が通っただけでしたか。

GJならより面白かったのに。

そして両警備人なのに2日続けて護衛されていない人巫女竜宮さん。
いやはや、酷い話ですなぁ……。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時31分  2008/7/5(土)
こんにちわ。
梨花ちゃんから入江先生に○。意外だね。鉄火場配置が梨花鬼にしかなくなりそう。

今日の残り配置はこれだけだと思う。抜けがあったら教えて欲しい。

【魅音−レナ−悟史or沙都子−圭一K】5−1−0
【魅音−梨花−入江or鷹野−圭一】*4−2−0(圭一K)or4−1−1
【魅音−梨花−圭一−?K】4−1−1(K生存)or5−1−0
【魅音−梨花−レナ−圭一】5−1−0

以下僕鬼側の配置。

【魅音−レナ−悟史or沙都子−富竹K】4−1−1
【魅音−梨花−入江or鷹野−富竹】*3−2−1
【魅音−梨花−富竹−?K】*3−2−1(K生存)or*4−2−0
【魅音−梨花−富竹−圭一】*4−2−0(圭一K)or4−1−1
【魅音−梨花−レナ−富竹】*4−2−0(K不在)or4−1−1

僕が鬼側だとかーなーり鉄火場が多いね(汗

今日は梨花ちゃん鬼側の考察ばかりになるけど気を悪くしないで欲しいね>梨花ちゃん
明日になったら梨花ちゃん人も考えるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時47分  2008/7/5(土)
僕視点だと梨花ちゃん憂慮が安全策なんだよね。
(鉄火場配置が【魅音−梨花−入江or鷹野−圭一K】だけ)
梨花ちゃんが拘るように、偽DMに効果を認めるならばそこに誘導するためとは言えるかもしれないね。

でも、僕以外の(梨花ちゃんを除いて)視点では、圭一くん人がありえるために、
【魅音−梨花−入江or鷹野−富竹】
でのKゲームを考えなきゃいけない。

というわけで偽DMに拘るのはもうやめたほうがいいね。誘導の効果が僕にしかない以上、そんな狙いでやったこととは思えないよ。

そして僕は僕の人を説得しなきゃいけないわけだけれど・・・。
そうすると梨花ちゃん安全策を主張することになって、
それは梨花K−富竹での誘導と見られたら説得力を失うんだよね(汗

とりあえず各配置の検討をして枝払いをしてみようかな。
夕方ごろにまた顔を出すよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時1分  2008/7/5(土)
僕としては悟史くん頭首に不満はないんだけれど。


\|梨入鷹沙悟富
─┼──────
制|_頭頭頭_頭(頭首制か多数決制か)
決|_補補補_補(決選投票か纏め役か)
頭|_悟悟悟_悟(頭首or纏め役に誰を推すか)


検死や沙都子ちゃん視点では、合議推しのほうが自然だと思ったんだけどね?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時14分  2008/7/5(土)
【魅音−梨花K−入江or鷹野−富竹】
これさえ否定できれば梨花憂慮で安定なんだよね。
でも否定要素ないなw

作戦おかしくね?とは思う。
初日庇いした以上富竹ラス鬼なわけで、検死はせいぜい怪しまれて悪配置っぽく見せればいいよね。
つまりVS悪配置のほうがいいわけで、それこそ入江●でいいじゃない、と。
逆説的に入江○な以上梨花Kは薄いんじゃないか?

うん、このセンで押してみようか。
僕が言っても説得力ないけどね!w
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時21分  2008/7/5(土)
みー。ただいまなのです。予定よりお買い物に時間がかかったのです。とにかく今日の決定方法を回答するのです。

\|梨入鷹沙悟富
─┼──────
制|頭頭頭頭_頭(頭首制か多数決制か)
決|補補補補_補(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟悟悟_悟(頭首or纏め役に誰を推すか)

ボク視点で人確定している検死の二人と、レナ鬼側確定しても人濃厚の悟史による合議制が理想なのですが、検死二人が投票している悟史頭首でもいいのです。
ちなみにレナ鬼側が確定した事もあって、昨日程悟史は鬼はありえないと思っている訳でもないのです。
悟史ラス鬼で裏憂慮が通る事を期待して、検死を削らずレナ鬼切り・襲撃はありえないのですが、レナ襲撃自体が鬼側のミス、そういう可能性はなくもないのです。悟史ラス鬼ならこれしかないのです。

今日のボクと沙都子の対立は完全に意味がないのですよ。
超最悪パターンなのですよ。

ただ、ここまで可能性を広げてしまうと、もう何でもありなりそうですし、実際可能性極小ですし、この危惧に神経と発言をいっぱい使うのはちょっと考えすぎだと思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時26分  2008/7/5(土)
あらためておはよ。
ざっとログは見てきたよ。

>梨花ちゃん
梨花ちゃん視点で沙都子鬼のレナ側は確定だよね?
ちょっと解せないとこが幾つかあるんだけどいいかな。
一部鷹野さんの質問と被るけど。

・初日梨花ちゃんが富竹さん占いだったにも関わらずレナが僕を占ったのは何故だと思う?
2分の1の確率で鬼の沙都子が梨花ちゃんに占われてしまう。
のんきに僕を占ってる場合じゃないと思うんだ。

・レナ抜きのSSを敢行した上、知恵先生裏憂慮を通した訳は?
レナの白度を確実に上げるなら僕憂慮は渡りに船だったはずだよ。
うっかり通っちゃいました★が万が一にもあり得るのだから僕憂慮で揃えてくると思うんだけど。
僕を解剖させて検死コンビに判定出させた方がよほど安全に沙都子は隠れられたはずだよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時29分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん(続き)
・鬼警備なしの配置でレナ特攻かけた訳は?
いくらレナSS狙うチャンスだったとは言え、梨花ちゃんの言う配置は鬼警備がいない。
しかも2日目最後の様子からレナか検死を守ってる可能性がかなり高かった。
レナ鬼側だったらそもそもここでそんな博打してくるのかな。

>悟史ラス鬼で裏憂慮が通る事を期待して
…どれだけほそーいほそーい蜘蛛の糸にしがみ付くような作戦なんだかねぇ(苦笑)


あと今日の決定方法って…本人預かり知らない間に決まってるよ(汗)
僕頭首で良いのかな?
占いはもう意味がないから決めるにしても憂慮だけみたいなもんか。

\|梨入鷹沙悟富
─┼──────
制|頭頭頭頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|補補補補補補(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟悟悟悟悟(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時35分  2008/7/5(土)
あ、そうか!葛西さんがGJした時点で、僕連続頭首確定じゃないか!
うわぁ…あいたたた。
冥土は怖くて行きたくないけど、これはこれですごい胃にきそう…(汗)
と、言うかこれで続いたら僕襲撃確定だよね?
もう食べる所がここしかないと言うかなんと言うか。

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 鬼憂慮できなきゃヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

梨花ちゃんか富竹さんか監督か…ふむ。
2日目の憂慮で絞り込んでる僕がいたり(苦笑)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時37分  2008/7/5(土)
ところで、梨花ラインの悟史憂慮寄せって
梨花鬼だとかえっておかしい要素だよな。
レナCS捨てたと見せかけて、結局ものすごく不利な沙都子SSと
対決するくらいなら、最初から巫女対決の方がなんぼかマシだ。
悟史憂慮で対抗ライン先に崩したら梨花側にしわ寄せ来るの
目に見えてるじゃないか。
しかもあの票寄せで梨花ラインのCSはさらにがっつり下がったし。
いいこと無しだ。
人は梨花鬼ならなんでこんな展開にしたと思ってるんだ?
(答え:淵は暴走とカオスが大好きでした)

>梨花
↑この点についての質問、使う機会があったら使ってみてくれ。


>鷹野
>・初日占いを人DMにして、放置したのは何故?(鬼警備なし
ここでKの私が梨花に代わって説明しよう!
淵がギャンブラーだっt(ふぉんぐしゃ

DM占いなら本鬼グレー放置でも1/2で確実に占いをとれるから
SG作る方が効果的と判断したのだ!
どうせ占い先的にイーブンになるんなら、
巫女対決になったとき本鬼を庇ってるより
SG作ってた方が不利要素減らせるだろう?
(表で言ったらヤブヘビかな?)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時39分  2008/7/5(土)
>しかもあの票寄せで梨花ラインのCSはさらにがっつり下がったし。
CSって!(爆 心証だよ。


今日は早めにお祈り始めるか。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹憂慮できないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ     
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 明日人の票が割れてくれないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時42分  2008/7/5(土)
よって、これ以降は『鬼側襲撃ミスによって発生した悟史SSはない事を前提』に考察すすめていくので、了解してほしいのです。

1.【魅音−レナ−沙都子−圭一K】(5−1−0)
2.【魅音−レナ−沙都子−富竹K】(4−1−1)

レナ鬼側が確定し、ボク視点で配置はこれだけになったのです。
いずれの場合もレナ鬼を切っているため、鬼はもう沙都子一人なのです。最大でKの富竹が生きているくらいなのですよ。
数的に今日鬼を憂慮できなくても人の即負けはなく、今日ボク憂慮されたとしても、明日の沙都子憂慮で勝てるのです。

鉄火場があるボク鬼側配置をみんな危惧するのは当たり前だと思うのですよ。実際、今日の沙都子憂慮はほぼないと思うのです。

検死判定は人判定しかでる訳ないのですが、検死襲撃すれば誰憂慮でもボク鬼側は残るはずなのです。
明日鉄火場になっても沙都子憂慮が難しそうなので、困っているのです。富竹Kの場合、明日富竹が生き残っていたら、厳しすぎるのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時46分  2008/7/5(土)
>悟史
>・鬼警備なしの配置でレナ特攻かけた訳は?
GJされても痛手がなかったからじゃないのか?
魅音はもともと鬼濃厚視されてたし。

>・レナ抜きのSSを敢行した上、知恵先生裏憂慮を通した訳は?
代行撃たれず3*だと知恵が証明代行求められる可能性は
大きいだろう。知恵に封印の気配が見て取れたのは
昨日話し合われたとおり。
代行残した知恵が本鬼を、あるいはCS要員にする
つもりでいた相手を鉄火場前にえぐってしまったらどうするんだ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時48分  2008/7/5(土)
>沙都子(3回目)
それについては突っ込みたいと思っていたので、アドバイスありがとうなのです。

ちなみにボク的な真相は【人検死に好みの案を出されて誘導された鬼巫女、アグレッシブ案が好きな初日占いSGDM、ライン切りのため他の案をお願いする事を仲間の鬼巫女に忘れられたラス鬼DM】なのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時50分  2008/7/5(土)
>代行撃たれず3*だと
これは魅音がGJされて知恵が封印してたパターンな。
レナ切りSSが成功しなかったときに厄介なのは上のパターンのはずだ。知恵裏憂慮は理にかなってる。
しかも沙都子は悟史からかなりの信用を得ている状態じゃないか?
すくなくとも2日目の議論の中でかなりの意見の一致を見ていたし、
沙都子寄りの意見に傾きやすいように見えた。
そう考えると沙都子が鬼の時こそ、裏憂慮はありだったんだ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時53分  2008/7/5(土)
梨花ちゃんの占い結果が違ったらどうなってるだろう?
梨花鬼の配置は変わらないとして、変わるのはCSのはず。

梨花→入江●:
【魅音−入江−葛西−富竹K】4−1−1

葛西鬼切りくらいしか主張できない。
でも梨花K−鷹野−富竹ならこれはやる価値があると思うね。焦点を梨花or入江に絞れるのはおいしい。

梨花→沙都子●:
【魅音−レナ−沙都子−富竹K】4−1−1

あんまり現状と変わらない気がするかな?
梨花K配置なら喜んで出すと思うのは入江●と一緒。

梨花→沙都子○:
入江●と配置上一緒かな?

沙都子●と入江○、沙都子○と入江●は裏表みたいだね。
葛西さんがGJな以上、悪配置は鬼切り主張しかなくて苦しいからレナ切りCSを選んだ、と。
どっちにしても苦しそうだけどね。
で●出すか○出すかの判断だけれど、梨花ちゃんKなら●出すんじゃないかな?特に入江先生が人なら。

入江○とした理由は、梨花ちゃんか入江先生が鬼だから、で梨花K−入江鬼の場合沙都子●と出してもいいわけで、
結論としては梨花ちゃんKは薄いよね、と思ったよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時1分  2008/7/5(土)
>梨花
いやいやどういたしまして。むしろ今日この時点まで仲間に対して
支援のひとつもしてなかったからな(ふぉんぐしゃ

>真相
まさか人が2人も混じってて鬼が人に誘導されたなどとは思うめぇ!w

あ、もひとつ。鷹野への返答で、こっちは確実に表で言って大丈夫。
>鷹野
>・悟史人でレナ襲撃SSにしたのは何故?
これ悟史人とどう連動した質問なのかよく分からんな。
検死結果で悟史人と出るんだからそれだけで
レナラインの白さは十分、レナを切ることないだろってことか?

白さ上げの相乗効果を狙ったんだろ。いま沙都子は
無敵状態じゃないか。さながらスターを取ったマリオのように。
たぶん最終日まで梨花ラインに優先して憂慮に上がることはなさそうだぞ?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時7分  2008/7/5(土)
>そう考えると沙都子が鬼の時こそ、裏憂慮はありだったんだ。
↑は裏憂慮が通ったら、沙都子鬼の場合に限り、
有利になる要素が2点あったってことな。
(要点整理して話そうZE、自分)

・レナ切りが失敗して3*になり、しかも知恵が封印していた
 パターンへの対応ができる。
・沙都子寄りの意見になびきやすいように見える悟史が残った場合
 強力な味方となる可能性が高い
 (しかも悟史は村視点真っ白なため村への発言力も高い)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時9分  2008/7/5(土)
多分配置は【梨花ー富竹ー圭一ー魅音】(Kは梨花かもしれない)

でCSは
【梨花ー入江・鷹野ー魅音ー誰かK】
これ?
ほぼ詰んでる気がする。初日にDM占う理由がない。
梨花が鬼なら襲撃は北条、Kなら検死。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時13分  2008/7/5(土)
詰んでないか。表は圭一がどっちかわからないんだ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時14分  2008/7/5(土)
となると
【梨花ー富竹ー検死ー魅音】
でのKゲームやりたいんだ。なるほど。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時28分  2008/7/5(土)
>梨花
あんまり富竹憂慮したそげなそぶりは見せるなよ?
あくまで沙都子鬼を私以外の全員に説くのに注力した方がいい。

沙都子鬼で悟史占いの謎にも1/2に賭けてSGつくって
それが成功したんだろうって答えちゃっていいから。
その場合投票的にも圭一K>富竹Kだし、
梨花は富竹にもしっかり説得をするんだぞ?

魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|詩|沙都|圭一|巫女|巫女|任
沙都|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

圭一|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時29分  2008/7/5(土)
>沙都子
沙都子、ありがとうなのです。レナ襲撃SSについてはボクの言葉にして発言するのです。

裏憂慮については3*の可能性は言うかどうか考え中なのです。
ボクの考察ではでてこない発想で、不自然さがでてしまうかもなのです。悟史を味方につけるためというのは使えると思うのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時35分  2008/7/5(土)
>鷹野(5回目)・悟史(2回目)
>・初日占いを人DMにして、放置したのは何故?(鬼警備なし
ボクの初日占いが富竹で、レナが悟史を占うと残りグレーDMは2分の1になるのです。
共感割れで初日DM憂慮はないですし、2日目占いで沙都子を庇える事に賭けたのではないのですか?

ボクは初日占いに拘りすぎかもしれませんですが、やっぱり初日DM占いの場合、その占い巫女とセットで見られ、疑われるのです。
ボクの独断占い、知恵による代行、憂慮による検死判定によりレナ鬼が芋づる式に憂慮される事を恐れ、悟史というSGを作った上で2日目庇いにかけたのではないのですか? レナ鬼側関係者の初日の投票結果なのです。

魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|詩|沙都|圭一|巫女|巫女|任
沙都|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

富竹|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
圭一|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

圭一Kなら2票多く【レナ→沙都子】に占い票を投入している事になり、占い誘導の兆候が見えるのです。(続くのです)
北条沙都子(DM) (10回目)   14時40分  2008/7/5(土)
>梨花
OK、じゃあ裏憂慮通ったとき悟史を味方につけられるから、
沙都子鬼の時こそ裏憂慮はあり、という点だけな。
梨花の思考回路となじむと思う材料だけ持ってってくれ。
支援材料思いついたら随時投下するから。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時48分  2008/7/5(土)
>鷹野(5回目)・悟史(2回目)
そして、思ったのですが、悟史というSGを作ったのですから、レナ達にすれば悟史は憂慮された方が都合がいいはずなのです。
だって、悟史は人なのですよね? 憂慮されれば、検死から人判定がでてレナ鬼側はかなり薄くなるのですよ。
もう両検死鬼側配置は残っていないはずなのです。

だから2日目悟史憂慮、魅ぃ代行案はレナ鬼側にすごく都合がいいものだったといえるのです。レナ鬼側関係者の2日目投票結果なのです。

魅音|鷹|梨知|竜知|巫女|入
竜宮|富|入江|鷹野|検視|魅
沙都|魅|入江|鷹野|遊撃|封

圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅
富竹|悟|入江|鷹野|知恵|魅

2日目は入江の代行魅ぃ提案により、憂慮は初日DMの流れだったのですが、レナライン>梨花ラインの心証なのに悟史憂慮が多く、これは悟史の方が鬼側に都合がいいので、富竹憂慮に憂慮票を集めなかったという事だと思うのです。(さらに続くのです)
古手梨花(巫女) (10回目)   15時4分  2008/7/5(土)
>鷹野(5回目)・悟史(2回目)
そして、2日目の投票結果で、ボクラインは悟史憂慮に偏りをみせて、すごく疑われたのです。
でも、ボク鬼側なら悟史憂慮は両検死鬼側でない限り、デメリットしかないと思いませんですか? 
両検死人なら悟史が憂慮されたら人判定がでてしまい、その結果、レナラインが白くなるので、レナ鬼側CSでいく場合、悟史人でSG、沙都子鬼の2日目かばい主張(あの時点なら両検死鬼側主張もあり?)をするしかないのです。
はっきりいって、悟史は2日目時点で憂慮におさず、レナ鬼側の有力なラス鬼候補として残した方が絶対いいのです。それなら沙都子鬼も北条両鬼CSとして可能性を強くできるのです。

はっきり言って、ボク鬼側ならあえて不利になる作戦を選んだとしか思えないのです。
それもボクラインは票の偏りにより、心証をすごく落としたのです。
悟史憂慮はレナ鬼側の最有力CSを減らすと同義なのにそれを実行するメリットなんてどこにあるのか聞きたいのです。

富竹鬼で単純に2日目憂慮からかばうためというなら、そもそも入江の代行案には賛同せず、魅ぃ憂慮に票を集めればいいだけなのです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時25分  2008/7/5(土)
休憩休憩
朝早かったから、戻りも早いと思う、19時半頃かな?

>ALL
昨日は都合といえ、そそくさと撤収しちゃって悪かったね。
10:00開始の村並の早起きを要求されていたからね(笑

>沙都子
>おはよう。昨日は私も和ませてもらった。
>改めて進呈させてくれ。
>つ【MNP(Most Nagomi Player)】
自分視点、鬼飽和すると言うのもなかなか貴重な体験だったよ(笑

>沙都子・梨花
がんばってくれ!お前達だけが頼りだ!
古手梨花(巫女) (11回目)   15時31分  2008/7/5(土)
>鷹野(5回目)・悟史(3回目)
>悟史人でレナ襲撃SSにしたのは何故?
それについては、今の状況をみれば一目瞭然だと思うのです。
『沙都子の白さ』をあげて、絶対に憂慮されないようにするためなのです。

2日目決定案で鬼の魅ぃの代行だったので、葛西のGJは全然怖くなかったですし、魅ぃ鬼による特攻自体、自然でレナ切りを疑われにくい状況だったのです。むしろ、レナ切りをするならあのタイミングしかなかったと思うくらいなのです。

レナ鬼側にとって幸運な事にSGにした人の悟史が憂慮される事になり、次の日両検死から人判定がでて、沙都子を含むレナラインを白くする事ができるのですよ。
その上、レナ切りする事ができれば、沙都子、ものすごーく白くできるのです。

沙都子を憂慮するなんて、とてもとても無理と思えるくらいなのです。その状況を創り出すためにレナ切りをしたのですよ。

レナ切りが失敗したとしても魅ぃ鬼が葛西と相打ちになるだけなのです。状況からレナを警備してGJの可能性が高いと判断されると思うので、レナ襲撃によるリスクなんてほぼないのです。(続くのです)
入江京介(検死) ( 8回目)   15時55分  2008/7/5(土)
>鷹野おねーさん
>圭一-鷹野だとしたら今4-1-1だろうから
あ、そっか!
んじゃ結局【梨花or富竹】の二択じゃん!
今日無駄にアグレッシブにいくこともないでしょ?

>意味ではあなたと梨花ちゃんの繋がりは薄め…だと思う
どうなんだろ、あれでそこまで読むのはすごいと思うけど、
そこまで考えてたのかなあ……。
鬼側に都合の悪い案だったら完全スルーだしね。

>実際にDM憂慮魅音代行>魅音単独だと思っていた
そういう感じだったかなあ。
代行残してラス鬼確認っていうのもなんだかなあ…。

それにさ、【梨花―魅音―富竹―入江】とかだと全力で
そっちに推すっていうのはぼくも奇妙だとおもうなあ…。

>昨日の戻ってからの動き
へっ?ぼく戻ってからなんか動いてたかな?
ちょうちょおっかけてただけみたいな……
だって話す事がなかったんだもん!
入江京介(検死) ( 9回目)   15時56分  2008/7/5(土)
>富竹おじさん
>合議推しのほうが自然だと思ったんだけどね?
形だけは合議だよ。
悟史おにーちゃんは今誰視点でも白いでしょ?
だから、途中まで合議で十分に考えを話してもらって、
最終的にはそれら全部を見て悟史おにーちゃんに
決めて欲しいなって思ってるんだ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時2分  2008/7/5(土)
おや。【魅音−梨花−富竹−悟史K】って本当に考えないんだ。
私が入江ならすごく考えそうなのに。
否定要素あるなら興味あるけど、私から出すような話題でもないんだよな(苦笑
古手梨花(巫女) (12回目)   16時5分  2008/7/5(土)
>鷹野(5回目)・悟史(3回目)
レナの初日占いの悟史が憂慮された事、ボクが検死占いを強く望んでいた事から、ボクの沙都子への独断占い占いの可能性なんてほぼなかったのですからね。

>悟史(3回目)
>・レナ抜きのSSを敢行した上、知恵先生裏憂慮を通した訳は?
これも現在の状況から考えれば、いいと思うのです。
あの時点、万が一裏憂慮が通ったら検死襲撃で検死削りでないため、悟史はかなり白い状況で残る事になるのです。
頭首または合議メンバーの決定権者になる可能性かなり高いと思うのです。それはレナ切りに成功しても、GJで葛西鬼隠しになっても同じだと思うのです。2日目悟史憂慮票が多かった事と悟史憂慮時に検死襲撃でなかった事、特に後者がこれが状況的な悟史の白さを支えているのです。

その悟史が残れば、同じレナラインとして味方に引き込みやすいと判断したのではないのですか? レナ切りを成功すれば、なおさらなのですよ。悟史は丁寧な受け答えが印象深く、心証的には好印象だった、沙都子も発言力があり、説得する自信もあるため、仲間に率いれば鬼に金棒、沙都子SS鬼に悟史人頭首なのです。(続くのです)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時19分  2008/7/5(土)
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|詩|沙都|圭一|巫女|巫女|任
沙都|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

富竹|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
圭一|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

ふむ。【魅音−レナ−沙都子−圭一K】での3−1誘導ね・・・。
庇い失敗したらひどいことになるんだし、4−0突っ込むくらいでいいと思うけどね。特に沙都子ちゃんの発言力に自信があるなら逆票は入れるべきじゃない。
ところで、梨花ちゃんさっきまで富竹Kを強く警戒してなかったかい?

それにしてもこれで初日レナ→悟史占いは考えにくいと思うけれど・・・。
1/2に勝負賭けた、ってのはまあ・・・。すっごく奇策スキーな鬼ならやるかもしれないね?

僕ならやらないけど!相方がDM占いじゃなきゃやるかもね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時27分  2008/7/5(土)
【魅音−梨花−入江−圭一K】
を本線で考えてるわけだけれど・・・。

悟史憂慮にしたら、鷹野襲撃で鬼にしとけばいいじゃない。
悟史に両検死から○出たら、北条まとめて白くなるよね。
そうなると梨花鬼としてはけっこう不利な状況だと思うんだけれど・・・。
入江鬼がそれを言い出したってあたりがまた鬼っぽくないんだよなあ(苦笑

んー。梨花Kってあるのか?
【魅音−梨花K−入江−圭一】
の神代行?
・・・ないなあ。初日占いがおかしい。
そして圭一くんを3−1でレナちゃんに売り渡していて、占えたのは結果論でしかない。
圭一くんKじゃないとこの動きはありえない。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   16時36分  2008/7/5(土)
>頭首または合議メンバーの決定権者になる可能性かなり高いと思うのです。それはレナ切りに成功しても、GJで葛西鬼隠しになっても同じだと思うので

GJってことは、脅威の4*か。
祟り*し:知恵○、鬼隠し:魅音・葛西・圭一
んで圭一くんから知恵告発の偽DMっと。
葛西人確定するので、
【魅音−梨花−圭一−入江】
【魅音−レナ−悟史or沙都子−圭一K】
【魅音−梨花−レナ−圭一K】
・・・ちっともレナライン白くなってないね。

第一、悟史くんというSGがいる以上レナちゃん鬼切りはいらないと思うね?
検死削ってライン対決に備えたほうがいいはずだよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   16時43分  2008/7/5(土)
喉を残すためにちょっとお出掛けしてくるのです。
18時〜19時頃には戻る予定なので、よろしくなのです☆

>悟史(3回目)
ボクがレナの初日占いで悟史鬼考察ばかりして、悟史に不審がられた事があったのです。ボクラインの悟史憂慮票の偏りから実際憂慮されかけたこともあり、悟史はボク鬼側を強くみると思うのですよ。

沙都子の2日目の悟史憂慮が決まった以降の発言を聞きなおしてほしいのですが、沙都子鬼側観点でみると、あきらかにボクラインの鬼側誘導に走っているのです(ふぉんぐしゃ)

2日目は入江の魅ぃ提案により、初日DM憂慮の流れで、悟史か富竹憂慮充分ありえたのです。逆側ラインの巫女のボクがその案にすごく乗り気なのですから、レナラインの沙都子が反対の富竹に入れなければ悟史憂慮になってしまう事だってあるのは容易に想像がつくはずなのです。それであの反応は少し違和感を感じたのです。

同じレナラインの沙都子を信じて、ボクラインを憂慮する可能性が高い頭首をつくる事ができる、これだけで裏憂慮を通そうとするメリット、ありすぎるくらいなのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時49分  2008/7/5(土)
みーみー。お出掛けしてくるのです。

コアタイムの議論時間に喉が残っていないと厳しいのですよ(汗)

>沙都子
みーみー。アドバイス、ありがとうなのです。
ボクの考察スタイルで辿り着いてもおかしくない内容で発言したのですよ。ちょっと冗長で内容が重複しているのはいつもの事なのです(待て)

あと、富竹相手に説得なのですね。了解なのです。
ボク視点、富竹Kは薄いのでいいやすいのです。
そこは戻ってからにするのです。

>魅ぃ
>自分視点、鬼飽和すると言うのもなかなか貴重な体験だったよ(笑
みー。昨日の魅ぃはボクにはとても真似できないので、尊敬するのですよ、にぱ〜☆

>がんばってくれ!お前達だけが頼りだ!
沙都子だけが頼りの間違いなのです(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時49分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
いやいや、今日の表の発言は手助けがあるとはいえ私にはムリポ。
素直に尊敬しているよ。

>昨日の魅ぃはボクにはとても真似できないので、尊敬するのですよ、にぱ〜☆
私は基本的に、ノリと勢いでできている(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時56分  2008/7/5(土)
こんばんわですよー

>葛西さん

お疲れ様です
仮セット:知恵ですが
最後に誰も宣言しなかったのが
あれでしたねぇ・・・
多数決もアレな結果だったのもあるかなぁ
古手梨花(巫女) (14回目)   19時39分  2008/7/5(土)
みー。ただいまなのです。これから復活なのです☆

>富竹
昨日の時点では圭一Kと富竹K、どちらもありえると思いましたですが、それは悪配置の場合で、レナ鬼側配置なら富竹Kによる偽DM発表による速攻は不要なので、圭一Kと思っているのです。
つまり、【魅音−レナ−沙都子−圭一K】でFAなのです。
圭一Kとするとレナ→沙都子の占い票が2票多く鬼側に増やされている事になるのです。富竹はこの事実、どう思いますですか?

レナ沙都子鬼側配置に対する考察、ボク鬼側の否定は7〜12回目の発言を参照してほしいのです。

そして、富竹視点ならボク憂慮が安全策憂慮になるという話しなのですが、鉄火場配置は【魅音ー梨花−検死−圭一K】しかないはずなのです。
初日相方巫女がDMを占っていて、そこで富竹を占うと占い早くなりすぎると思うのです。3日目に確実に両検死占いになってしまうのです。富竹占いによるメリットない気がするのですが、どう思いますですか? 検死ラス鬼なら庇うか、警備辺りでも占うのです。

言いたい事はいくら安全策だからといって、ボクを憂慮すれば大丈夫と安易に考えず、沙都子鬼配置も考えてほしいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時42分  2008/7/5(土)
アイムホーム、我が家へ到着したよ。

ちょびっと遅れたけどね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時52分  2008/7/5(土)
みーみー。おかえりなのです☆
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時56分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>みーみー。おかえりなのです☆
ただいま〜
頑張ってるね〜
表はあんまり人がいなさそうだから、勝負はコアタイムかな?
喉は気をつけてね。

沙都子ほどのCOOL度が無いけど、私もできる限り援護するね!
古手梨花(巫女) (15回目)   20時2分  2008/7/5(土)
>入江・鷹野・悟史
ボク視点でレナ鬼側が確定していて配置も【魅音−レナ−沙都子−SBK】のため、今日の鉄火場はないのですが、沙都子鬼も考えてほしいのです。よろしくなのですよ。

みんな視点で、残りのボク鬼側の鉄火場配置は【魅音−梨花−富竹−??K】【魅音−富竹−検死−梨花K】【魅音ー梨花−検死−SBK】【魅音−レナK−梨花−富竹】くらいなのです。
どの配置も2鬼以上で偶数のため、今日人K憂慮で敗北となってしまうのです。勿論ボクは人なので、そんな事にならないのです。

SBKなら圭一Kしかないと思うのです。Kというのは相手巫女に占われた時に一番効果があるのですよ。
ボク鬼側の時、富竹Kだけは絶対ないとは言い切れませんですが、共感割れで憂慮もなく、初日Kをかばって保護する必要全然ないのです。

富竹視点ならボク憂慮の安全策はあるのですが、みんな視点では安全策なんてないのです。
ボク、富竹、検死の中から選ばないといけないのです。
検死は二人いますですし、実質ボクか富竹になると思っているのです。その理解であっていますですか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時4分  2008/7/5(土)
今日生き残れば、明日は生き残れますですね。

悟史襲撃、偽DM発表で今日憂慮された鬼なのです。

沙都子の誘導にみんなのるはずなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時7分  2008/7/5(土)
>魅ぃ
了解なのです。喉半分使い切ったので、あとはゆっくり喋るのです。

援護射撃期待しているのです。今日をしのげば、ほぼ勝てると思うのです。
今日を乗り切る事を重視して、それに神経使わないでほしいのですが、富竹憂慮→悟史襲撃で、きっとみんな沙都子中心に考えるようになるのです。そうなれば、検死憂慮でいけますです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時8分  2008/7/5(土)
こんばんわ。少しだけ顔出しだよ。

>梨花ちゃん
レナちゃん鬼配置での占い誘導についてだけれど、
確かに3−1の誘導は言えると思うよ。
ただ、これは沙都子ちゃんに二日目鬼判定出されちゃったらどうにもならない配置だ。
沙都子ちゃんの発言力に自信があるならなおさら、逆票までは入れない方がいいと思うかな。
いっそ4−0で寄せるか、あるいは悟史くんあたりに票を入れて3−0にするほうが安全だと思う。
とはいえ否定要素にはならないかな。

いずれにせよ、初日占いがネックだろうね。
梨花ちゃんがDM占いでなければ、奇策の範疇でやる鬼もいるだろうね、くらいに思うのだけれど。
1/2に賭けたと思うのです、はいいけれど誘導失敗した場合に立て直すことが全くできなさそうなので
奇策というよりただのギャンブルに見えてしまうんだよね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時11分  2008/7/5(土)
こんばんは。

私今日の襲撃って悟史君だと思っていたんだけど、
もし4-1-1以下の配置で人K憂慮の場合、
悟史君襲撃したらDM出るのよね。

憂慮対象者は検死判定により人鬼が出るから、
配置上沙都子orDM告発者の対決になるから、悟史君が襲撃される
可能性は薄めなのかしら。

まあ、4-2か3-2-1ならまったく関係ない話だけど、
沙都子ちゃんが鬼の配置であれば襲撃先はまだヒントに
なりえる&憂慮者が鬼ならば沙都子配置はありえなくなるから、
やっぱりどう考えても今日は梨花ライン憂慮になるわね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時12分  2008/7/5(土)
>入江先生
>んじゃ結局【梨花or富竹】の二択じゃん!
やっぱりそんなところかしらね。
でもその二人ならジロウさん寄りで考えているけど。

絶対に無いとは言えないけれど、初日にDMKを占う
メリットがまったく思いつかないわ。
梨花-入江としてもやはり初日DM占いの意味がわからない。
梨花鬼を露呈させて初日占いDMを怪しませる作戦としても、
入江先生が占えなければ苦しいだけだし、今回はたまたま
悟史憂慮が通ったからいいけど、魅音単独なら警備は巫女重視に
なっていたはずよ。
2日目の占い誘導票もほとんどないしね。

>鬼側に都合の悪い案だったら完全スルーだしね。
個人的にはあれは梨花鬼側でも乗る必要の無い案だったとしか
思えないのが引っかかってるかしらねえ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時12分  2008/7/5(土)
>代行残してラス鬼確認っていうのもなんだかなあ…。
ラス鬼確認っていうか、他に使い道があったと思うのだけれど…
少なくとも確定鬼に当てるとはいえ、序盤で代行を使用させるのは
大抵の場合人側に不利な形で顕在化すると思うわ。
過ぎたことをこれ以上議論しても仕方ないから、これで切るけど。
入江さんがどう考えていたかはわかったわ。ありがとう。

>【梨花―魅音―富竹―入江】とかだと全力で
>そっちに推すっていうのはぼくも奇妙だとおもうなあ…。
私視点で
【梨花―魅音―富竹―入江】
【梨花―魅音―富竹―圭一】
のどっちも全力推しなんだけどね(汗
あえて揃えた方が逆に全員鬼ならそうはしないだろうと
主張したいってところで落としてるわね。

>だって話す事がなかったんだもん!
実際そんな感じに近かったけど、それにしたって
突然あんなはっちゃけられかたしたら怪しいって思うわよ(汗
一瞬鬼側詰んだのかと思ったじゃないの。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時12分  2008/7/5(土)
>【魅音ー梨花−検死−圭一K】
安全策に無為に走るつもりはないけれど、実際これを疑っているんだよね。
圭一くんをレナちゃんに思い切り売り渡しているのも納得がいくし。

初日DM占いで占いを早めるのは得策じゃない、っていうのはたしかに否定要素だね。

とはいえ、それじゃどこを占うかって問題もある。
素直に鬼検死庇っておけばいいじゃない、くらいしか思いつかないね。
人検死占いすると庇える可能性下がるし、人共感占いはあまり得がない。警備占いはGJが怖い。
共感割れで、検死占いのときに誘導票が足りない可能性が高いこともあるしね。

ただDM鬼配置で人DM占い、ってのと比べてどっちがありえないか、っていうと、
やる鬼もいるだろうね、と今のところは思っている。

梨花ちゃんKでSG作り、のほうが納得いく部分もあるけれど、そうすると圭一くん鬼をレナちゃんにハデに売り渡してることになるんで梨花ちゃんKはないと思っているよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時25分  2008/7/5(土)
>三四さん
>今日の襲撃って悟史君だと思っていたんだけど
DM上等な状況じゃないし、レナ鬼CSでおしてきた以上北条を削る必要ないんじゃないかな。

僕襲撃も十分ありえると思っているよ?
悟史くん頭首の入江or鷹野or沙都子の三択なら悪くはない。
それ以外の襲撃は、どこ襲っても二択なわけで、
悟史くん襲ってDM告発者VS沙都子にするか、
検死を襲って検死VS富竹にするか、ってことになる。

まあ、今日の憂慮がどこになるかでだいぶ変わるだろうけれど、淵がどれを戦いやすいと見るか、ってことだろうね。

ちなみに今日の憂慮は、まぁ梨花or富竹から選ぶことになるだろうとは思っているよ。
僕憂慮で終わる可能性がある以上、がんばって回避したい。

>絶対に無いとは言えないけれど、初日にDMKを占うメリットがまったく思いつかないわ。
えっと、僕人って話はないのかい?(苦笑
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時27分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>援護射撃期待しているのです。今日をしのげば、ほぼ勝てると思うのです。
ご期待に添えるように頑張るよ。

>表富竹
>1/2に賭けたと思うのです、はいいけれど誘導失敗した場合に立て直すことが全くできなさそうなので奇策というよりただのギャンブルに見えてしまうんだよね。
鬼サイドは全員漏れなくギャンブラーだ!
>【魅音ー梨花−検死−圭一K】
富竹さんは、梨花鬼でくるだろうね。
今日の所は、梨花K−富竹鬼で思わせれば良いから、適度な反撃はありがたいね。憂慮回避しようとしている鬼に見える。

>鷹野
>初日DM占いの意味がわからない。
ギャンブルに意味なんて無い!

>沙都子
頭首篭絡はあんたにかかってる。
よろしく頼むよ!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時30分  2008/7/5(土)
おっと訂正。
梨花−検死配置なら、人検死襲って○が出て、
検死or富竹or沙都子の三択か。
梨花ちゃん憂慮なら、これが一番ありそうだね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時31分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
2日目庇い狙いは極稀にだけれどあるから、
絶対無いとまでは思ってないのは事実かしらねえ。
ただ個人的に沙都子ちゃんはともかく、レナちゃんが人にしか…

>圭一Kなら2票多く【レナ→沙都子】に占い票を
>投入している事になり、占い誘導の兆候が見えるのです。
いや、それについてはジロウさんがKでもありえると思ってる。
ジロウさんの投票のタイミングは、他の票を見てからでも
十分投下できたと思っているから、レナ→沙都子が多かったのを
確認してからあえて逆に入れた…これKの仕事じゃないわね。
Kはむしろ率先して誘導票を入れるべきで、こういうのは
誘導ラインに組み込まれないようにするための本鬼向けの仕事だわ。

私があれを最初に見たときは、詩音票が偏っているのを
確認してから魅音票に入れたものだと思ってたんだけどね。
人にせよ鬼にせよ。人でも誘導を訝って様子見ながら逆票入れるのは
普通にありだと思っているし。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時31分  2008/7/5(土)
そう考えると、沙都子鬼ならジロウさんは人なのかしら。
圭一KでDMをセットねえ・・・
悟史憂慮で知恵生存。二人*んでる。DMが知恵。
知恵襲撃犯はありえないため知恵人確定か、知恵-SBで
知恵人を主張しているとCSを作るつもりだった。
いや…やっぱりDMは出さない方がいいわ。
放っておいても圭一代行なんて余裕で怪しまれるだけだから、
変な縛りを作る必要が無い。SBを怪しくして梨花ラインを
黒くするつもりだったってことかしら。

考えないとか言いながら思いっきり考えてるし…
ネタでセットしていたとかだと嫌なのよねえ。

>レナ達にすれば悟史は憂慮された方が都合がいいはずなのです。
これについては、鉄火場になってから憂慮されても
遅く無いから、どっちでもよかったとは思うわ。
ただ検死が襲撃されなかったのは、悟史人が出たほうが
都合がよかったからなのか、レナCS捨てた梨花鬼側なのか、
ってところなのよね。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時38分  2008/7/5(土)
>ジロウさん
>とはいえ、それじゃどこを占うかって問題もある。
さすがにレナちゃんは無謀だと思うから、知恵さんか警備辺りが
妥当なんじゃないかしら。むしろ園崎割れてるから、
相方警備が起こりにくい分、警備でよかったと思うわ。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時43分  2008/7/5(土)
>富竹
占い誘導については、逆票を入れているのが魅ぃである事を注目するべきだと思うのです。
魅ぃは翌日になれば鬼側濃厚になるはずなのです。ライン切りの意味を狙いもあったと思うのです。
そもそも4票全部は安全でも疑われるリスク高すぎなのです。あの二人以外の占い案を出すのは不自然だと思うのです。

そして、実際ギャンブル作戦だと思いますですよ。
でも、鬼側の誘導票を入れることができ(実際+2票されてそうなのです)、成功する可能性が高いのですから普通にありえる作戦なのです。

>鬼検死庇っておけばいいじゃない
実際それをすれば、レナより状況的に白く開始できたと思うのです。
SGを作って、レナと同条件にまで状況を作る必要ないと思うのです。

>僕襲撃も十分ありえると思っているよ?
…富竹は人なのですよね? それで今日生き残り、襲撃される事なんてないはずなのですよ。だって、ボクラインを憂慮する場合、初日占いの富竹が一番おしやすいはずなのですよ。
沙都子鬼でも、ボク鬼側でも(汗)

沙都子鬼側の襲撃先はCS次第、悟史>検死(富竹の可能性はゼロ)だと思っているのです。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時49分  2008/7/5(土)
最悪…

>僕襲撃も十分ありえると思っているよ?
これって梨花-検死で梨花憂慮の場合の話よね?
うーん、さすがに微妙じゃないかと(汗
それだったら人検死襲撃するほうがよくないかしら。
初日占いの人間より優先して検死残すのはどうなの?
判定も曖昧になるから真配置ごまかしにもなるわけだし。

>えっと、僕人って話はないのかい?(苦笑
梨花ちゃんが鬼側ならジロウさんは鬼だと思っているわねえ。
人占いなら梨花-圭一か梨花-入江になるけど、
梨花-圭一はレナ-沙都子に近いものがあるし、梨花-入江は
ラインが薄すぎる。
梨花-圭一Kは初日のレナ→圭一を前原君自身が推していないのが
気になるし、どっちにしてもその場合梨花-入江。

ごめんなさい、ジロウさんを信じてあげたいけど
梨花鬼側ならどうしても有力な鬼にしか…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時52分  2008/7/5(土)
>三四さん
DMについては僕からはなんとも。
僕鬼側でDMを騙ったところでメリットなんかないよね?としか。
もちろん圭一君鬼側ならメリットがある、なんて思ってるわけじゃないよ?
どっちにしろメリットないから、ミスで偽DMを発行しちゃうことはまぁ、もしかしたらあるにしても、ミスでエアDM読み上げちゃうなんてことは起こらないよね。

正直、あんまり考えてもしょうがないと思ってるんだけどね。


>梨花ちゃん
確かに占い先はそうだね。ごめん、悟史占いはさすがにフリーダムすぎだw
逆に言うと、占い自体は二択なわけなんで寄せてもそこまでおかしな票にはならないと思うかな。
3−1で十分庇える、成功する可能性が高いと思えるかどうかは主観も入るのでこれ以上掘り下げるのはやめるよ。
二択な状況なら人の票もそれなりに入るだろうから成功率は上がるだろう、って気もしてきたしね。

>僕襲撃
やっぱりないかな、あっはっは(汗
僕は今のところ、検死二択の判断がとても難しいと感じてるので、検死二択を残せるならそのほうがいいんじゃないかな、と思ったんだ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時55分  2008/7/5(土)
いい具合に、鷹野が富竹鬼に偏っているね。
このまま行ってくれ。



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹憂慮できないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ     
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 明日人の票が割れてくれないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
沙都子の拝借
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時5分  2008/7/5(土)
ただいま。
目に付いたとこからツッコミを
順番めちゃくちゃになってるのはご愛嬌で(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん
>沙都子鬼側観点でみると、あきらかにボクラインの鬼側誘導に走っているのです
えーっと…ごめんね。
すぐに口に出さなかっただけで投票見た時にすでに「梨花ライン寄せすぎじゃない?」と思った僕がいたよ。
あの日は何もムリに「憂慮:DM 代行:魅音」にする必要がなかった以上、もっと票がバラけるものと思ってた。
だから梨花ちゃんライン+監督以外は全員バラバラだったよね。
梨花ちゃんが僕に入れて来るだろう事は予想ついてたよ。宣言してたし。
でも圭一と富竹さんも入れてきた事に疑問を持ったよ。

レナ鬼側として、僕を憂慮する絶好のチャンスではあったと思う。
でも梨花ちゃんが入れて来る事は折込済みでも、僕にあんな偏る事は予想できたのかな?
ギリギリまで誰が誰に入れるは梨花ちゃん以外明かしていない。
富竹さんは立場上僕に入れる可能性はあったにしろね。

昨日あんな事になって僕が白くなったのって結果論じゃないのかな。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時5分  2008/7/5(土)
>三四さん
僕としては、今日のところは
【魅音−梨花K−検死−富竹】
さえ否定できればいいと思っているんだよね。

この配置なら、代行を怖がって知恵さん裏憂慮は必要ないし、ましてやレナ抜き特攻を通してレナラインを白くする必要がない。
それこそ葛西さん食べて白飽和にして、巫女検死両*とか言っておけば万々歳なんじゃないのかな。
独断富竹●なんて飛んだとしても、それなら検死ラス鬼に切り替えて十分戦えるんだしね。

どうしてもレナちゃんを食べる必要があったから知恵裏憂慮なわけで、
つまり検死ラス鬼を庇えてない配置なんじゃないか、と思うんだよ。


お風呂とか野暮用を済ませてくるよ。10時には戻る。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時12分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>富竹憂慮→悟史襲撃で、きっとみんな沙都子中心に考えるようになるのです。そうなれば、検死憂慮でいけますです。

テープ見ても不明なんだけどDMはどうする?
沙都子のさじ加減だけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時13分  2008/7/5(土)
>大石さん
>いやはや、酷い話ですなぁ……。
こらー!守ってない当人がいうセリフじゃないんだよー!
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時15分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん(続き)
>沙都子鬼の2日目かばい主張(あの時点なら両検死鬼側主張もあり?)をするしかないのです。
その場合は僕SGのレナ鬼側主張、もしくは検死両鬼での悪配置主張するしかないね。
相当苦しい勝負になると思う。
でも2日目の段階で葛西さんと鷹野さんは完全に梨花ラインに疑念を抱いてた。
恐らく知恵先生も。
それを利用すれば悪配置主張は可能だと思ったよ。

DMの意味はちょっと横に置いといて(思うところはあるんだけどね)
知恵先生の代行が怖くて裏憂慮に推しちゃいたい!って配置ってレナよりも梨花ちゃんの方だと思うよ。
残しておいたら確実に梨花ちゃんか梨花ちゃんラインのDMかに撃って来たと思う。
先生、消極的に見えてやる時はやりそうな印象だったし。
…まぁ、そう思わせるのがレナ側の狙いだったら怖すぎるんだけどね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時16分  2008/7/5(土)
今日憂慮される人が鬼でいいのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時17分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん(最後)

>占い誘導
これも…レナ鬼側として、最初からコレが狙いだったとはどうしても思えないんだ。
2分の1で梨花ちゃんに占われてしまうリスクが大きすぎる。
圭一が鬼だったとしても同じ事なんだけど。
だから梨花ちゃんも沙都子よりも僕の方が鬼の可能性が高いと見たんだよね?

ただし、圭一が梨花ちゃん側のKだと3:1で誘導かけてるようにも見える。
沙都子2日目庇いの反証みたいなものだと思ってね?
全力過ぎないか?と思ったけど…気になる人間が皆レナ側に圭一を押しやってるのも気になるよ。
まぁ、それを言うならレナ側も結果的に相手ラインに圭一を推してるけどね。

結論を言うと僕は圭一はKじゃないのかと思ってる。
偽DMはちょっと思うところはあるんだけど、まだ確証はつかめてない感じ。
もうちょっと考え纏めてくる(苦笑)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時26分  2008/7/5(土)
…今日憂慮される人が鬼でいいのです。
検死二人が人判定出すけどそこは?

富竹憂慮なら、検死襲撃が良いと思うんだけどな〜

どうしようかねぇ、時間はあるし少し考えてみるよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時26分  2008/7/5(土)
>鷹野
ボクは圭一がKで偽DMを出したと思っているのです。
その偽DMの目的はボクラインを黒くするためしかありえないのです。
圭一Kは代行撃たれても平気な立場であり、犯人自体は深く考えなかったのではないのですか?

そして、悟史憂慮を2日目に推し進めるのはボク鬼側の場合、デメリットしかなかったと思うのです(汗)
ボク鬼側で悟史憂慮でメリットあるのは両検死鬼側くらいだと思うのですよ。

レナ鬼側にとっては悟史憂慮はまったく困りませんですし、その方が好都合程度のものだと思うのです。

>悟史(5回目)
>でも2日目の段階で葛西さんと鷹野さんは完全に梨花ラインに疑念を抱いてた。恐らく知恵先生も。
それは2日目の投票が行われてボクラインの票が偏った後の話しだと思うのです。
そうでなくても、悟史憂慮でレナ鬼側CSの可能性をつぶしてどうするのですか(汗)

ボクの言っているのは悟史憂慮案が通れば、レナ鬼側の有力CSを失い、悪配置CSしか難しくなる、わざわざそんな状況を悪くするための案としか思えないものに票を集めて出す必要なんてどこにもないという話しなのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時28分  2008/7/5(土)
みぃ(汗) 魅ぃ、ボク、ぼけていたのですよ。

検死結果がでるので、検死襲撃がベストに決まっているのです。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時31分  2008/7/5(土)
悟史は圭一Kを疑いだしたのです。やばいのです(汗)

圭一Kでボク鬼側ならボク憂慮でいいはずなのです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時35分  2008/7/5(土)
>鷹野さん
>悟史君襲撃したらDM出るのよね。
別に僕が襲撃されない要素にはならないと思う。
どの道村は【梨花vs沙都子】な状況だし、北条以外は梨花ちゃんに占われている。
沙都子が鬼ならDM偽装しても良い状況だし、人でも「偽装DMだろ!」と言われてしまう。
鬼にとってはそんなに悪い状況ではないと思うよ。
と、言うかもう僕を放置しつづけてくれる程鬼さんも優しくはないでしょ。

>個人的にはあれは梨花鬼側でも乗る必要の無い案だったとしか
>思えないのが引っかかってるかしらねえ。
梨花人なら、鬼と怪しむ僕を憂慮するチャンスだと考えた。
でもあの案にノリノリだったのは梨花ちゃんとレナだけ…富竹さんと圭一の考えが判らなかった。
逆説的に考えると、他の人もあの案に乗り気で富竹憂慮をもっと推してくると踏んだ…?と思わなくもなかったよ。
僕SGの逆説で富竹さんSG狙いだったの?もちょっと考えた。ちょっとだけね。
それにしては梨花ラインの憂慮が全力過ぎるんだけどね(遠い目)
完全に悟史vs富竹になると踏んでたのかなぁ…
鷹野三四(検死) (13回目)   21時36分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>でも、ボク鬼側なら悟史憂慮は両検死鬼側でない限り、
>デメリットしかないと思いませんですか?
それは私も思ったのよねえ。
レナラインに勝てそうにも無いと思ってやけくそで
悪配置CSに持ち込もうとしたくらいしか理由思いつかないのよ。

>レナ切りをするならあのタイミングしかなかったと
>思うくらいなのです。
タイミング自体はそこでよかったでしょうね。
確かに鬼側が遠回りだけどより確実な作戦を取ってくることは
十分にありえるわ。
当人達からしてみれば、実際にどう思われているかは微妙だし、
レナちゃん以外に襲撃する場所って葛西さんくらい。
魅音ちゃんが代行されることを前提とするなら特攻させるのは
ありだと思うわ。どっちかというと封印しそうに見えたけど。

襲撃先について考えてみたけれど、知恵さん封印であれば
3日目魅音憂慮葛西襲撃。5-1-1
4日目梨花線憂慮→知恵襲撃3-1-1
5日目人憂慮で一応勝利を目指せる範囲。
葛西さんはGJ避け。知恵さんは代行潰しで沙都子ちゃんより
襲撃優先順位を上とすることは可能ね。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時36分  2008/7/5(土)
6日目まで続いた場合はレナ線vs梨花線になるけど、
勝算はあるでしょうね。

>梨花ちゃん
魅音ちゃんがGJで代行が封印された場合だけど、
その場合はどうするつもりだったか考えてみてもらっていい?

>ジロウさん
>僕鬼側でDMを騙ったところでメリットなんかないよね?としか。
梨花ラインの心証下げる効果ぐらいしか期待できないわねえ…

>正直、あんまり考えてもしょうがないと思ってるんだけどね。
私も半分思考停止してるかしら…

>僕は今のところ、検死二択の判断がとても難しいと感じてるので、
>検死二択を残せるならそのほうがいいんじゃないかな、
>と思ったんだ。
ジロウさんが人ならジロウさん憂慮すれば勝てるんだから、
わざわざ判断が微妙な不利になる襲撃はしないと思うわね(汗
鷹野三四(検死) (15回目)   21時39分  2008/7/5(土)
>【魅音−梨花K−検死−富竹】
>さえ否定できればいいと思っているんだよね。
あなたから言われるとなんだか気になるわね…

>それこそ葛西さん食べて白飽和にして、
>巫女検死両*とか言っておけば万々歳なんじゃないのかな。
なんで巫女検死を両*になるのよ(汗
それとこれは二日目の憂慮を魅音ちゃん単独憂慮を想定している?

>どうしてもレナちゃんを食べる必要があったから
>知恵裏憂慮なわけで、つまり検死ラス鬼を庇えてない
>配置なんじゃないか、と思うんだよ。
つまり入江さんが鬼だってこと?
あの時点で急いでレナちゃんを抜かないといけないとなると、
そういうことよね。
でもだとしたら、悟史憂慮に合わせた鬼側がなぜ梨花→入江の
誘導票を全然入れていないのかしら。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時40分  2008/7/5(土)
検死結果がでるので、検死襲撃がベストに決まっているのです。
だよね?
私が、考え違いしてるのかと思ったよ(汗
私は【ドジッ娘☆大賞】貰ってるからさぁ

>沙都子
早く、早く帰ってきて悟史を導いてくれ!間違った方向に!
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時41分  2008/7/5(土)
・・・たらいま。。やっと帰ってこれた。・・・・・
テープ読んでくる・・って多すぎて読む気なくなるや。。がんばろ
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時43分  2008/7/5(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅
入江|悟|入江|鷹野|巫女|魅
梨花|悟|知恵|入江|巫女|魅
富竹|悟|入江|鷹野|知恵|魅
知恵|魅|入江|鷹野|知恵|密
沙都|魅|入江|鷹野|遊撃|封
鷹野|魅|鷹野|入江|巫女|任
葛西|知|入江|鷹野|巫女|封
悟史|知|鷹野|入江|巫女|魅
竜宮|富|入江|鷹野|検視|魅
魅音|鷹|梨知|竜知|巫女|入

憂慮されるものと思ってたから2日目の票貼るの忘れてた!(ふぉんぐしゃ
あぁ、危ない危ない
園崎魅音(共感) (11回目)   21時47分  2008/7/5(土)
>圭ちゃん
お疲れ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時47分  2008/7/5(土)
これは・・・タカノンはトミー鬼と考えてるのか?
いいかんじにトミー憂慮になりそうだな
北条沙都子(DM) (11回目)   21時47分  2008/7/5(土)
>悟史
>昨日あんな事になって僕が白くなったのって結果論じゃないのかな。
OK、票の偏りがレナ鬼に読めたわけじゃないことは譲って認めよう。
だが論点がずれてるぞ。梨花の指摘は、沙都子が案決定後に
(梨花人の場合全くの偶然だった)票の偏りを利用して
あからさまに梨花側の心証下げに来てることを問題にしてるんだ。

北条沙都子(DM) (24回目)   23時31分  2008/7/3(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅
入江|悟|入江|鷹野|巫女|魅
梨花|悟|知恵|入江|巫女|魅
富竹|悟|入江|鷹野|知恵|魅
(中略)
えーと、その、ハッキリ言ってしまいますわよ?
梨花ライン鬼にしか見えないんですけれどこれ!

北条沙都子(DM) (27回目)   23時51分  2008/7/3(木)
(中略)
ふわああん、こんなにも納得いかない憂慮は初めてですわー!

コレ見て誘導だと思わないなら…
私のテンプテーションが効き過ぎてるな(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時49分  2008/7/5(土)
>鷹野さん
>でもだとしたら、悟史憂慮に合わせた鬼側がなぜ梨花→入江の
>誘導票を全然入れていないのかしら。
梨花ちゃん本人は入れてるにしろ、他の人はさっぱり…か。

ちょっと思ったのは昨日のレナ襲撃、SS狙いばっかり取り沙汰されてたけど…
誰か監督の結果出されるの嫌がっての特攻じゃ?って言ってたっけ?
これはちょっと考えすぎじゃないか?と自分でも思うけど。と前置きしとくね。

入江→梨花では占いを揃えず敢えてレナ側占いに持っていく。
それでサクっと抜くと…僕憂慮・沙都子占い済みタイミングでのレナ襲撃となるから、SSの方を疑われる。
現に昨日、監督の人鬼って殆ど議論出てなかったように思えたよ。
レナラインの否定考察ばかりでね。
後は悪配置か。チラっとは出てきたけど…。

葛西さんがGJした時点で悪配置は消えたけど、レナSSの鬼側は言えてしまう。
しかも監督は改めての占い直しで梨花ちゃんに占われる事になる。
…僕もうL5発症してるのかなぁ…(遠い目)
北条沙都子(DM) (12回目)   21時49分  2008/7/5(土)
というわけで段ボール娘より淵ALLへ。ただいま。
梨花の頑張り物語は時々覗いてたが…正直感動した。
でも喉を大事に、な。
つ【のど飴】

私も出撃するぞ!どこまでやれるか分からんが。
お互い健闘を祈ろう。
魅音と圭一もおつかれ。応援よろしくたのむ。
主にネタ方面で心の潤いを提供してくれw
園崎魅音(共感) (12回目)   21時50分  2008/7/5(土)
>沙都子
おっ!来たね!
これで淵は全員集合と。
>私のテンプテーションが効き過ぎてるな(ふぉんぐしゃ
そのまま、梨花意外憂慮に持っていけないかな?
鷹野三四(検死) (16回目)   21時51分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>圭一Kは代行撃たれても平気な立場であり、犯人自体は
>深く考えなかったのではないのですか?
前原君が*ぬときは、知恵さんに代行される以外にありえないから、
代行が来ることを想定したDMをセットするはず。
作戦としてセットしたのなら、犯人についてちゃんと考えて
いるはずだわ。

>悟史君
>結論を言うと僕は圭一はKじゃないのかと思ってる。
これって、梨花鬼側でもレナ鬼側でもってこと?

>別に僕が襲撃されない要素にはならないと思う。
いや、悟史君が襲撃されると、2択になるのよ。
それに対し梨花ラインなら3択のままだから、わざわざ
DM出す必要があるのかどうかと。
ただ、悟史君を襲撃するメリットとして、纏め役がいなくなる
っていうのがあるわ。鬼がどっちを有利と考えるかかしらねえ。

>逆説的に考えると、他の人もあの案に乗り気で富竹憂慮を
>もっと推してくると踏んだ…?と思わなくもなかったよ。
確かにあの案が採用されるとすれば、実際ジロウさんになると
思ってたわねえ(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時52分  2008/7/5(土)
>沙都子
おかえり!待ってたぜ!!(おれ今来たとこだけどな
もう、二人だけが頼りだ。ファイト!
古手梨花(巫女) (12回目)   21時53分  2008/7/5(土)
みーみー。沙都子きたのですね。こんばんわなのです☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時54分  2008/7/5(土)
ただいまですの。
今日は予定よりほんのちょっぴりだけ早く帰ってこれましたわー!
って思いのほかテープ長ッ!?
ちょっと時間かかるかもしれませんけれど、チェック入れてきますわね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時54分  2008/7/5(土)
ただいま。

>三四さん
>なんで巫女検死を両*になるのよ(汗
説明不足だったね。
【魅音−梨花K−検死−富竹】の配置だとして、
レナちゃんに特攻するタイミングで、レナちゃんに特攻しなくても葛西さん襲撃のレナ→検死●が出たとしても巫女検死両*になっても十分戦える、って言いたかったんだ。
その状況になって梨花ラインDMに代行が飛ぶとは思わないしね。
・・・実際飛んだんで説得力ないけどw

僕が今のところ疑っているのは
【魅音−梨花−検死−圭一K】
で、検死ラス鬼を庇いたくてのレナ特攻だと思ったんだけれど、確かに入江鬼なら梨花→入江への誘導はないとおかしいね。
となると逆にレナ→入江○を出されたら困る?それならなおさらレナ→入江を入れるのはおかしいか・・・。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時59分  2008/7/5(土)
>沙都子
>魅音と圭一もおつかれ。応援よろしくたのむ。
>主にネタ方面で心の潤いを提供してくれw
任せておけ!

>圭ちゃん
とりあえず話題を下さい。
私は、人の話に乗っかっていくタイプなの(爆
北条沙都子(DM) (13回目)   22時4分  2008/7/5(土)
>魅音
>とりあえず話題を下さい。
ここで敢えてわたしが話題を振る!(表にいけ)

圭一は【アドリブ大賞】受賞の感想を一言!
魅音はそれに何かツッコミを(マテ
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時6分  2008/7/5(土)
>もういっちょ鷹野さん
>タイミング自体はそこでよかったでしょうね。
うん。SSのタイミング自体はバッチリだったと思う。
レナ鬼ならやるしかそこしかないだろうし、しくじっても僕の検死結果からかなり白くなる。
GJされても「あぁ。魅音鬼だったんだね」で終わるし(待て
2日目の状況からもライン対決かなり余裕あったように見える。
知恵先生代行封印したとしても、レナラインに撃つようには思えなかったしね。
だから、この状況もアリといえばアリなんだ。
心証的に梨花ちゃん疑ってるだけのお話で。

>これって、梨花鬼側でもレナ鬼側でもってこと?
うん。どっちにしても圭一はKだと考えてる。
どちらかと言えばレナラインの方があのDM上手く作用してんじゃない?とは思うけど…。
鬼を放置で2日目に庇うより、Kを放置で2日目に占わせる方が安全なんじゃ?と思う僕がいるんだ。
どっちに言っても人としかでないんだから。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時6分  2008/7/5(土)
>悟史(5回目)
知恵の代行が魅ぃに撃たれなかった場合、ボクラインに撃たれる可能性が高かったというのは実際そうだと思うのです。
でも、圭一鬼側にしても富竹鬼側にしても、ボク鬼側には偽DMがメリットないと思うのです。

レナ鬼側ならボクラインを怪しませる事ができるというメリットがあるのです。

あと、悟史が3日目以降白くなったのは2日目の投票結果というのは確かに結果論なのですが、それをレナ鬼側が狙う訳もないのです。
それより検死襲撃されなかったというのが大きいと言ったと思うのですが。

個人案投票と、その結果による裏憂慮・襲撃の話しは全然別の話しだと思うのです。5回目の発言前半にも混合しているところがあるので、気をつけた方がいいのです。

あと、怪しまれている悟史を憂慮したかったという話しはレナ鬼側のCS放棄してまでする必要ないと思うのです。
対立するつもりなら、怪しまれてもいいと思うのです。

>鷹野(13回目)
それについては個人案投票後はありえるかもしれませんですが、投票前ならわざわざレナ鬼側CSを切り捨てる必要ないと思うのです。
やけくそになるタイミングが違うと思うのです(汗)
園崎魅音(共感) (14回目)   22時7分  2008/7/5(土)
あ、そういえば昨日のドルアーガじゃなきゃなんだったの?

他に思い当たらなくて、考え込んで夜もぐっすりだったよ(笑
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時8分  2008/7/5(土)
>沙都子
>受賞の感想を一言
感謝の極み。(ウォルター風
北条悟史(DM) (10回目)   22時8分  2008/7/5(土)
>鷹野さん(続き)
と、なると富竹さんだよね。人か鬼か…。圭一のDMがネタか作戦かは富竹さんの人鬼によるとも考えてるよ。
鬼側DMが偽DM仕込む時って、相棒がいないか相棒も鬼か(ネタ含む)それから作戦上で。って事になるんだよ。
撹乱狙い?とも思ったけど大して撹乱されてない気がするし…。
撃たれると思っていなくてセットしたままだった。が有力かな。

>鬼がどっちを有利と考えるかかしらねえ。
僕、見ての通り露骨って言える位梨花ちゃん疑ってるからね。
沙都子鬼なら残されるかもしれない。と思う。
もしくはそう思わせたくて残されるか…明日も生きてたら真剣に沙都子鬼を考えなきゃいけなくなる。
それを考えれば…残される可能性も泣きにしもあらずってとこかな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時9分  2008/7/5(土)
いやその、梨花頑張りすぎですわ…なんですのこの弾幕。

>富竹さん
>合議にしない理由
にーにーが状況的にも心証的にも白いので、
お任せしてOKと考えてるからですわ。
にーにー頭首にして説得制の方が、鬼に主導権を渡さず
各人の動きも見られそうだと思いますの。

にーにー鬼はもうありませんし、Kの可能性も
これまでの動き的に低いのですわ。
初日占いもらったKにしてはレナラインの信用を貶める動きを
しなかったですし。
仮にホワイトステルスで村の主導権を握ろうとしたのなら、
2日目切られすぎなのですわ。
(にーにーKだと2日目の憂慮誘導は2:1:1程度ですから
まさか決まると思わずにやった可能性はございますけど)
現在までの言動を見ても、梨花ラインを有利にさせようとする
発言は全然ないですし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時11分  2008/7/5(土)
>富竹さんつづき
>梨花ちゃんKなら●出すんじゃないかな?特に入江先生が人なら。
これはすごく納得できるのですけれど、
(でもK濃厚視されて放置されてしまうような気も)

>梨花K−入江鬼の場合沙都子●と出してもいいわけで、
>結論としては梨花ちゃんKは薄いよね、と思ったよ。
こっちは結論に至る道筋がよくわかりませんわ。
わたくしにはこの状況での入江○と沙都子●は
まるっきり同義に見えますの。
もう少し詳しく説明をお願いいたしますわー。

>襲撃先の話
にーにー>検死で、富竹さんとわたくしは絶対襲われませんわね。
どう考えても。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時11分  2008/7/5(土)
・・・うん、ごめん。だからあれほど期待するなと(何

>魅音
わからん、俺なんてドルアーガすら出てこなかった・・
教えて、淵ブレインー
鷹野三四(検死) (17回目)   22時12分  2008/7/5(土)
>悟史君
>誰か監督の結果出されるの嫌がっての特攻じゃ?
>って言ってたっけ?
それも言われていたと思うわ。
SSにしても、入江さんの占い避けにしても、保留状態だったけど。

>入江→梨花では占いを揃えず敢えてレナ側占いに持っていく。
>それでサクっと抜くと…
GJされたら死ねるわよそれ(汗
悟史君が憂慮されている以上、レナラインは白くなるんだから、
鬼判定を出されたらとりあえず憂慮されると思うわ。
まあ保険として、梨花ちゃんが私に鬼判定をだすつもりだった
っていうのうも考えられるけれど…
2日目の状況からしてレナラインの方が信用されると思うわ。

>葛西さんがGJした時点で悪配置は消えたけど
実は…入江先生に人判定が出るまでは、
葛西切りもあるかなーと(ふぉんぐしゃ

>心証的に梨花ちゃん疑ってるだけのお話で。
結局そこになるのよね(汗
鷹野三四(検死) (18回目)   22時12分  2008/7/5(土)
>鬼を放置で2日目に庇うより、Kを放置で2日目に
>占わせる方が安全なんじゃ?と思う僕がいるんだ。
まずKは放置でまったく問題が無いわ。
鬼については目先の安全を確保するなら初日に。
後々の安全を確保したいなら、当座の危険を冒してでも放置、
はありえるでしょうね。失敗したらそこでおしまいだけれど。
結局あるかないかで言うと、初日庇い>二日目狙いが客観的な
事実で、あとは今回はどっちのほうがありそうなのかを
考えるしかないわ。

>ジロウさん
>レナちゃんに特攻するタイミングで、レナちゃんに特攻しなくても
>葛西さん襲撃のレナ→検死●が出たとしても巫女検死両*に
>なっても十分戦える、って言いたかったんだ。
両*になっていたかしら…
そこがけっこう疑問に感じるわね。
下手すると巫女じゃなくてDMの方を代行になっていた
可能性がありそうな…

>となると逆にレナ→入江○を出されたら困る?
いや、どっちかというと、検死への占いはどっちでもよかったように
感じるのよね。どっちにも寄せていないのよ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時13分  2008/7/5(土)
半端にあうあうは…orz

>鷹野さん(最後)
>実際ジロウさんになると思ってたわねえ(汗
他の人の意見がよく見えなかったから、おそらく魅音単独か富竹・悟史で割れるだろうと思ってたんだ。
富竹人で憂慮になるなら、これもまたSG発動なんじゃないのかなと。
それを期待して悟史で揃えてきた…ら僕憂慮されちゃったヨ★ってシャレにならん事態だけどね?
でもそれなら何故検死を食べなかったんだろう?って疑問が出てくるよ

>梨花ちゃん
>そうでなくても、悟史憂慮でレナ鬼側CSの可能性をつぶしてどうするのですか(汗)
と、言うか全力過ぎだよ(苦笑)もう疑ってくれと言わんばかりに。
梨花ちゃん人なら相当状況悪化したと思ったよ。
逆にレナ鬼なら渡りに船すぎる。僕憂慮だったわけだしね。
で、梨花ちゃん鬼なら何故検死を削らない?って疑問が出てくるね。
検死を削らず何故レナ?今日のこの状況を想定してたらたいした物だけど。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時15分  2008/7/5(土)
>圭ちゃん
>感謝の極み。(ウォルター風
なんでやねん!(突っ込み

沙都子さんこれで良いですか?

>・・・うん、ごめん。だからあれほど期待するなと(何
大丈夫大丈夫。
>わからん、俺なんてドルアーガすら出てこなかった・・
塔を上るゲームってそんなに無いよね?
あと思い出せ角るのは、アザーライフアザードリームスぐらい
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時15分  2008/7/5(土)
>魅音
>考え込んで夜もぐっすりだったよ
そうか、ぐっすりだったのかw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時16分  2008/7/5(土)
こんばんわ〜
誰か居ますかね

>知恵さん
多数決な結果が結果だったので
・・・・・・実は日没過ぎてロスタイム中も戻してなかったりw
その後に警備をレナさんから鷹野さんに直したついでに直した気がしなくもないんですが
忘れてたかも知れませんw
北条悟史(DM) (12回目)   22時17分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>圭一鬼側にしても富竹鬼側にしても、ボク鬼側には偽DMがメリットないと思うのです。
まぁ…考えたのはSB両鬼で(前任富竹さんが)うっかりDM読んじゃった。
あとは圭一Kの富竹人で、DM自体が富竹さんの心証落とし狙い。
どー考えてもあのDMは偽ものですにゃvと言ってるようなものだしね。

ごめんね。ちょっとあちこち混合してる部分はあるかも(汗)

>鷹野さん
>梨花ちゃんが私に鬼判定をだすつもりだった
>っていうのうも考えられるけれど…
抜かれなかったらW鬼判定も考えたんだよね…。
ただそれでもレナラインの方が信用されると思う。心証ガタ落ちだったわけだし。

>葛西切りもあるかなーと(ふぉんぐしゃ
…大丈夫。僕も真っ先にそれ考えた(肩ぽむり
悪配置が完全に消える状況になるわけだから、真っ先に偽装GJ疑っちゃった
北条沙都子(DM) (14回目)   22時19分  2008/7/5(土)
>圭一
>・・・うん、ごめん。だからあれほど期待するなと(何
萌えたw いやうん、ウォルターカコイイな!

>魅音
>沙都子さんこれで良いですか?
直球すぎて吹いたwww

>塔を上るゲーム
魔界塔士Sagaというゲームボーイが白黒だった頃の
ゲームがあってだな…
ものすごく強いのに一撃死効果のある武器が通じてしまう
ラスボスは、今でも語りぐさ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時21分  2008/7/5(土)
そろそろいい時間だしアナウンス出しとくよ。
占い欄は…いるのかな?これ(苦笑)

****************************

案は村時計で45分前(23:15)から出来次第投下で。

30分前までには頭首案を出します。



 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
__|_|__


****************************
昨日に引き続き、時間都合悪いんじゃ!とかあったら遠慮なく言ってね。

あと、セット終わったらコレの記入もよろしく。

 ̄\|セット確認
──┼────
梨花|
入江|
鷹野|
沙都|
悟史|
富竹|
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時21分  2008/7/5(土)
>沙都子ちゃん
>合議
悟史くんKを見切っている、ということで把握したよ。
僕なら疑心暗鬼で喉がかゆくなってるだろうなあ、と思ったので不思議に思っただけだよ。

>沙都子●の話
入江●と沙都子○の場合と、沙都子●と入江○の場合。
どちらも同じことのように思えるけれど、鬼判定出した場合梨花ちゃんと鬼判定出した相手に注目を集める効果があると思う。逆に言えば、他にいるラス鬼から目を逸らすことができるんじゃないかな?
だから、梨花K−入江人なら入江●がいいのと同じ理屈で、
梨花K−入江鬼なら沙都子●がいいと僕は思ったよ。
いずれにせよ梨花鬼なら鬼判定は出しにくいだろうね。

>(でもK濃厚視されて放置されてしまうような気も)
そう考えると、鬼判定出したら高確率で僕を憂慮に押し込めることになるね?
鬼判定出して注目されて、憂慮候補を本鬼から逸らすか、そう思われてむしろ本鬼に注目が集まってしまうか、それこそコインの裏表だろうけど。
どっちに偏るかコントロールできないから避けたってことかな。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時23分  2008/7/5(土)
あ、タイトルは知ってる。

>魔界塔士Saga
確か、ロマサガの原型になった奴だよね!
ロマサガだったらグレイさんだ良いかな〜

なぜか王道キャラに最初に行かない私がいる。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時25分  2008/7/5(土)
あぁぁぁもう。本気で鬼警備の偽装GJがトラウマになってるよ!
おのれニケさんめ!
さすがに今回はないだろうとは思ったけど、GJ素直に信じられなくなるのもキツすぎだよー!だよー!

…よし。今度いぢめよう(待て)
今回はによによ〜と反応するものはないんだよねぇ…。


  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 鬼憂慮できなきゃヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時25分  2008/7/5(土)
テープ聞きぶん投げたくなってきましたわ…(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
>示し合わせて畳み込むってあるのかしら?
どうなんでしょう?そこはわたくしもちょっと
首をかしげましたけれど…

うーん、わたくし視点梨花鬼側完全確定してるのを
前提に聞いていただきたいのですけど、もしあれが
人のした提案なら、梨花はあんなためらいもせず食いつくのかな、
という疑問もございますの。
あれが様子見のための釣り糸の可能性、考えたって
いいはずですわよね?鷹野さんご自身が2日目わたくしの
質問に答えて仰ってますわ。監督の提案は様子見てるのかと
思ってたって。
もちろん下手を打って釣り餌に思い切りよく食いついて
しまった可能性もありますけれど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時26分  2008/7/5(土)
>鷹野さんつづき
>監督の動きへの認識
2日目の代行提案と個人案はかなーり疑いましたわね。
代行案についてがっつり議論したから余計に思うんですけれど、
なんかこちらの言っていることがなかなか浸透して
いかないし、あちらの言ってることもなかなか伝わってこない
感じを受けましたわ。3日目後半も端から見ていて
のらりくらりというか、同じ印象。
ただ、疑われたいの?という感じがむしろKっぽかったりすらしますわ。
展開的に考えると検死Kってなさそげですけれど…どうなんでしょう?
監督Kなら2日目はレナさん襲撃じゃなく
鷹野さんに襲撃いきますわよね、多分。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時29分  2008/7/5(土)
>沙都子
>いやうん、ウォルターカコイイな
見ないで、見ないでぇぇ!そんな人が殺せる視線をアタシに向けないでーー

>魔界塔士sagaという
ゲームボー ・・そして白黒。。。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時33分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>やけくそになるタイミングが違うと思うのです(汗)
まあねえ(汗
あの時点では一応誰も梨花ラインが怪しいと口に出しては
いなかったのは事実だし、レナCS捨てるには早い気はするわ。

>悟史君
>うん。どっちにしても圭一はKだと考えてる。
私は前原君はどっちかというと本鬼だったんじゃって思ったけど、
もしKだとした場合、梨花-富竹ならどっちかが憂慮された時点で
かなりきつい。派手な動きはしにくかったと思うの。
かといって梨花-入江は…梨花-入江ってあると思う?
梨花-鷹野の考察でもいいけど。

>でもそれなら何故検死を食べなかったんだろう?
>って疑問が出てくるよ
悟史君を憂慮した以上、レナCSを取るのが難しかったからじゃ
ないかってあたりに落ち着くわねぇ…。
それかそれこそ入江さんが鬼だったか。梨花-入江は一番えーっな
配置なんだけどなあ…

>沙都子ちゃん
>これはすごく納得できるのですけれど
納得できるかしらこれ(汗
囲い増やした方が結果的によくないかしら。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時36分  2008/7/5(土)
>三四さん
>下手すると巫女じゃなくてDMの方を代行になっていた
>可能性がありそうな…
いや、いくらなんでも鬼判定放置で梨花ラインSATSU★GAIするほど心証差あったのかい?(汗
・・・いや、実際圭一くんに撃ち込んだ時点で知恵さん的にはあったのかもしれないけど!w

両巫女なんてのも見えてる以上、初日庇いDMが鬼だ!って決めうちできる状況じゃないと思うんだけどね。
これ以上実際起こらなかった仮定の話をしても仕方ないかな。ヘンな話振ってごめんよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時36分  2008/7/5(土)
>鷹野(14回目)
>その場合はどうするつもりだったか考えてみてもらっていい?
まず、知恵裏憂慮は通らないと仮定するのです。
代行封印で、魅ぃによるレナ切りが失敗した場合、悟史が憂慮され、葛西と魅ぃが鬼隠しになるのです。
その場合代行が一つ浮き、2日目の投票によりレナライン>梨花ラインの心証のため、ボクラインに撃たれる可能性が高いのです。
レナが偽鬼判定で入江憂慮、代行でボクラインつぶし、そんな流れかもしれないのです。正直、よく分からないのです(汗)

>悟史(12回目)
>あとは圭一Kの富竹人で、DM自体が富竹さんの心証落とし狙い。
これはボクと意見同じなのです。ボク鬼側で富竹SGでそういう作戦狙った可能性もありますですが、レナ鬼側の方がありえると思うのです。

>検死を削らず何故レナ?
これについてはボク鬼側なら個人案投票結果で、レナCSが難しいので、悪配置CSを選択した可能性が高いのです。

ボクが主張しているのは個人案投票及びその前のボクの悟史憂慮、魅ぃ宣言はボク鬼側ならわざわざ不利な道を選んでいるしか思えないという事なのです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時42分  2008/7/5(土)
なんて人気の無い冥土
・・・・・・まぁ、皆*んでるから気配は無いでしょうが(待て)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時43分  2008/7/5(土)
>富竹さん
>僕なら疑心暗鬼で喉がかゆくなってるだろうなあ、と思ったので
だってこのにーにー疑う方が無理(ふぉんぐしゃ

にーにーKを見切っているのにはもう一つ理由がございますわ。
今日村視点確実な憂慮先は梨花=富竹>検死。
そして人Kが憂慮されるとアウトな鉄火場配置のうち
【梨花K−魅音−富竹−検死】【梨花−魅音−検死−SBK】には
にーにーは含まれてませんわ。
悟史K配置だと検死憂慮でごねたらKバレですから
今日はおとなしく梨花か富竹さん憂慮出すしかないでしょうし。

>鬼判定出した場合(略)他にいるラス鬼から
>目を逸らすことができるんじゃないかな?
むー、そういうものでしょうか…心理的なインパクトを
考えてということですのね?
わたくしとしては今朝の入江人判定だけでも結構な衝撃でしたけど、
当事者以外だと違うものなのですかしら?
北条悟史(DM) (14回目)   22時46分  2008/7/5(土)
>鷹野さん
>梨花-入江は…梨花-入江ってあると思う?
>梨花-鷹野の考察でもいいけど。
【梨花−鷹野】は正直ぶん投げてt(ふぉんぐしゃ
正直疑ってたのは【梨花−魅音−富竹−圭一K】もしくは【梨花−魅音−入江−圭一K】
この二つで、レナ鬼側は明日生きてたらありえるかもしれない。程度だったんだ。
僕のこれまでの言動見てればレナライン疑ってないのバレバレだろうけど(汗

圭一がKの動きをしていたか?と言われるとはげしーーーーく疑問なんだよね。
レナラインだったら確かに梨花ラインの心証叩き落す役割はしたけど、アレ偶然の賜物だし。
だから正直、圭一が梨花ラインなら鬼Kどっちもあると思う。
ってのを一応前提でね。

監督を疑ったのは2日目の言動、それから昨日の言動。
レナに占われるタイミングでのレナ襲撃。
この3つからだったんだ。
2日目は派手に動きすぎ。でも梨花ちゃんが真っ先に食いついたのも気になった。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時46分  2008/7/5(土)
>鷹野さん
>囲い増やした方が結果的によくないかしら。
だからわたくしも括弧書きでKと思われて放置も
ありそう?と書きましたわー。
でも実際どっちが良かったのですかしら?
…もうバレバレ路線で行くならライン増やした方がお得??

>梨花
>悟史憂慮、魅ぃ宣言はボク鬼側ならわざわざ不利な道を選んでいる
そう主張するため、とは言えますわよ。
それにラインの心証も発言力も覆らないくらいに
レナライン>梨花ラインでしたわ。
レナラインの発言力削りたかったのかな、と思ってますけど。
にーにーの検死結果が出ても悟史SG主張はできますもの。
それこそ今と変わりませんわ。
梨花鬼なら不利な道歩きすぎだろう!と言えますわ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時46分  2008/7/5(土)
>鷹野さん(続き)
アレだけ腰を据えて話し合って、僕憂慮推し…はまぁちょっと僕もやりすぎた感あったからアレは仕方ない。
とにかく動きが派手すぎる。Kなんじゃ?って一時疑った位。
ただ検死を抜かなかった理由で一番納得出来るのって…監督鬼の時なんだよね。
僕が憂慮された以上、レナラインは白くなってしまう。
でも下手に鷹野さんを抜くと監督が疑われる、というか恐らく抜けないと見たんじゃない?
2日目最後の様子から葛西さん鷹野さんかレナを守りそうではあったもの。
だから鷹野さんは残すしかない。レナを抜いてSS主張しつつ監督含みの悪配置主張するしかなくなった感じ。
それをするなら、ほかに鬼がいるって考えてたけどね。

裏憂慮通したいのは梨花ちゃん達の方だと思うし…本当に通ってカオスになったけどさ。
代行封印すると踏めば、ダメ元で知恵先生裏憂慮でセットはありえるよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時49分  2008/7/5(土)
>悟史君
>ただそれでもレナラインの方が信用されると思う。
>心証ガタ落ちだったわけだし。
私もそう思うわ(汗

>…大丈夫。僕も真っ先にそれ考えた(肩ぽむり
仲間がいた!?
誰も考えてないかと思って、どう配置の可能性を説明しようかと
悩んでいたんだけど、心配なかったみたいね…
明後日の方向に考察向いていたけど(汗

>沙都子ちゃん
>テープ聞きぶん投げたくなってきましたわ…(ふぉんぐしゃ
気持ちはわかるわ(汗

>梨花はあんなためらいもせず食いつくのかな
そうね。人の提案にしても鬼の提案にしても食いつき良すぎなのよね。
信じがたいことだけれど、ひょっとしてあの案、実は凄い効果的
とかないわよね?(汗

そういえば沙都子ちゃんも知恵さんの判断さえつけるのならば、
ありだみたいことを言っていたわね。
結果的に魅音ちゃん憂慮だったけれど。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時49分  2008/7/5(土)
>監督Kなら2日目はレナさん襲撃じゃなく
>鷹野さんに襲撃いきますわよね、多分。
レナちゃんから人判定が出るから、悟史君の判定を偽るなら
梨花鬼側の場合のKの位置がもろバレになるデメリットはあるけど、
現状を考えると検死襲撃でよかったように思うわねえ。
葛西さんがより守っていなさそうなのは巫女と読んだ
可能性はあるけれど。

>ジロウさん
>・・・いや、実際圭一くんに撃ち込んだ時点で知恵さん的には
>あったのかもしれないけど!w
さすがに客観視点ではそこまで読めないわねえ(汗
私に出る判定が鬼判定ならば、私視点では梨花鬼側確定なので、
初日DMにぶちこませる案を出した可能性は高いけれど。
レナ→入江●だけならば、そもそも単独憂慮にしていたと思う。
当然私視点で検死結果が黒になり、レナ人側確定。
私襲撃でもレナちゃんが残ってるから、
結局梨花ライン不利だった気が(ry

どんな配置にしたって、やっぱり2日目の
あの投票は無謀だったとしか思えないわね(汗
古手梨花(巫女) (20回目)   22時50分  2008/7/5(土)
>悟史(11回目)
>逆にレナ鬼なら渡りに船すぎる。僕憂慮だったわけだしね。
確かに悟史が人ならレナにとって2日目の展開は思うつぼだったのです。沙都子もハッスルしてましたですよ(何)

>考えたのはSB両鬼で(前任富竹さんが)うっかりDM読んじゃった。
一応、その可能性も考えたのですが、『鬼側襲撃ミスによって発生した悟史SS』に匹敵するくらいないと思ったのです(ふぉんぐしゃ)

>鷹野(16回目)
レナ鬼側の場合、圭一Kと代行撃たれることは全然問題でなく、犯人は深く考えていなかったのでは?というのは確かに思慮が足りなかったのです。ミスやネタで知恵犯人にした大差ないのです(汗)

>沙都子
>それにラインの心証も発言力も覆らないくらいにレナライン>梨花ラインでしたわ。
みー。鷹野にも言いましたですが、その見極めが早すぎるのです。
全体的にそういう印象があったのは同感なのですが、それで悪配置CSに走るというのはどうかと思うのです。
ボク鬼側の場合で悪配置CSに走った場合は個人案投票結果後、沙都子ハッスル後(何)だと思うのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時50分  2008/7/5(土)
>沙都子ちゃん
【魅音−梨花−富竹−悟史K】*3−2−1
って鉄火場じゃないのかい?

・・・やっぱり僕が指摘するようなことじゃないなあこれ。
表で僕が言っても場が荒れるだけだよー(泣
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時53分  2008/7/5(土)
夜短にでも行ってるんですかねぇ
北条悟史(DM) (16回目)   22時53分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>ボク鬼側で富竹SGでそういう作戦狙った可能性もありますですが、
あともう一つね。
富竹Kで自ら心証叩き落してK憂慮狙い。
まぁ、この場合レナラインになるんだろうけど…梨花ちゃんだとなぜK占うんだよ!ってあるから。
そう思わせるためにK占い。はあるんだけどね。
でも幾らなんでもそれならもうちょっとマシなDM読むでしょwと低めで考えてるよ。

>不利な道を選んでいるしか思えないという事なのです。
ごめん。それは一概にそうとは言えないんだ。
わざわざ不利な道を歩んで、「こんなに不利な道を選ぶ鬼はいない!」って主張する事も出来てしまう。
2日目の憂慮がやりすぎ感あるとは思う。
でもそれだって「こんな奇麗に憂慮をそろえるはずない!」って鬼でも言えてしまうんだ。
言いたい事は判るつもりなんだけどね。
検死を削らなかったのも僕SG主張できた筈だし、レナSSの沙都子鬼も主張できる。
その上昨日までは悪配置すらあった。
実は梨花ちゃん、そんなに不利にはなってないんだよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時55分  2008/7/5(土)
今日私が*んでなかったら悪配置も相当色濃くなってたでしょうからね
とか表に電波を〜〜〜

しかし、今日誰憂慮になるだろ
入江京介(検死) (10回目)   22時55分  2008/7/5(土)
宿題やってたら、いつの間にか寝てたよ。
…ぼくがおとなになった夢を見てたんだ。
お医者さんになって、お仕事をしてる夢!
家に帰るってときに覚めちゃったんだけど…。

>梨花ちゃん
>安全策だからといって、ボクを憂慮すれば
実際梨花ちゃんは安全策候補ではあるけど安全策じゃないよ。
安全策は【梨花ライン】。梨花ちゃんがKだと終わるしね。

>鷹野おねーさん
>やっぱりそんなところかしらね。
だよねー。しかもぼくもそのことについては、
鷹野おねーさんと意見がほぼ一緒かも!
初日Kや、この占いそくどなのにSG作るなんて
正直奇策じゃなくてただの賭けだよ。

>個人的にはあれは梨花鬼側でも乗る必要の無い案
うん、そこまで全力で乗るほど鬼に都合のいい案じゃ
ないはずなんだけど……
>揃えた方が逆に全員鬼ならそうはしないだろうと
あー、そういうかんがえかたもあるんだね!
そういうのをなんていうんだっけ、
リスごっこじゃなくてももんがごっこじゃなくて……
古手梨花(巫女) (21回目)   22時58分  2008/7/5(土)
>鷹野(20回目)
>人の提案にしても鬼の提案にしても食いつき良すぎなのよね。
ボクの初日からのレナ鬼側ならば悟史鬼疑いから考えれば、食いつきよくて当たり前なのです(ふぉんぐしゃ)

ボク鬼側で食いつきがよかったから、相手は鬼側の可能性が高いとかそれは考えすぎなのです。だって、ボク人なのですよ。

あの時点で提案した人が人か鬼側かなんか全然知らないのです。
(今は入江人で確定しているのです)

ボクはただ悟史憂慮、検死占いで配置つぶしていきたかったのですよ。

>信じがたいことだけれど、ひょっとしてあの案、実は凄い効果的
とかないわよね?(汗
レナ鬼側だったのですが、最終的に賛同してましたですし、少なくとも相方巫女が初日DMを占っている場合はいい案という事なのかもしれないのです。

>入江
富竹にとってはボク憂慮が安全策なのですよ(汗)

だから他の3人(沙都子のぞく)とは発言分けているのです。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時58分  2008/7/5(土)
>ジロウさん
>両巫女なんてのも見えてる以上
両巫女。そう両巫女か。
あの偽DMは両巫女配置までぶち壊してるのよねえ。
本気でミスだったのかしら…

>梨花ちゃん19回目
なるほどね。ありがとう。
そこまでやれるなら、レナちゃんは切らなくても
よかった気がするけれど…

>沙都子ちゃん
>だってこのにーにー疑う方が無理(ふぉんぐしゃ
初日にさ、私DM憂慮はどうみたいなこと言ってたじゃない。
あのときの会話で悟史君の判断はだいたいついたわねえ。
悟史君だけだったからねえ。まともに話しに乗ってくれたの。
しかも、私の期待した答えとは違ったとはいえ、丁寧に
説明してくれようとする姿勢は好感が持てたわ。

ちなみに沙都子ちゃんはあんまり絡んでくれなかtt(ふぉんぐしゃ
ジロウさんに至っては放置だtt(ふぉんぐしゃ
今のジロウさんには関係のない話だから悪いんだけど、
両検死占いを持ち出したジロウさんが、
私のDM憂慮案に興味を持たなかったのが凄い違和感感じたのよね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時0分  2008/7/5(土)
>梨花−検死について
梨花|悟|知恵|入江|巫女|魅
魅音|鷹|梨知|竜知|巫女|入
入江|悟|入江|鷹野|巫女|魅
鷹野|魅|鷹野|入江|巫女|任
圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅
富竹|悟|入江|鷹野|知恵|魅

関係者の票を見るに占い誘導の痕跡…痕跡?うーん…
実は最初からレナ抜きを狙って検死警備>巫女警備な状況を
作るために占いはでたらめで誘導かくして、
代わりに悟史憂慮に誘導したんだよなんだってー!?
という発症したストーリーが脳内を巡りましたわ(ふぉんぐしゃ
いくらなんでもそこまでは考えすぎですわね。

でも、実は1-1で梨花K−両SB鬼だから梨花がここまで
必死になりつつ富竹さんも梨花憂慮主張1択してるとかって
ないですかしら?
それだと富竹さん憂慮でOKですわよね。
北条悟史(DM) (17回目)   23時0分  2008/7/5(土)
そろそろ時間だから、個人案考えておいてね〜。
あと、監督はいるのかな?

>鷹野さん
>私もそう思うわ(汗
と、なると…やっぱりレナ抜くしかなかったと考えるかな。監督が仮に鬼ならね。
人なら梨花ライン包囲網に抱え込まれてると思う。
恐らく明日続くなら憂慮対象は【梨花ライン生存者・沙都子】になるだろうし。
梨花ちゃん鬼なら1人でも多く抱え込んで地雷増やしたいとこだと思うよ。

>誰も考えてないかと思って、どう配置の可能性を説明しようかと
>悩んでいたんだけど、心配なかったみたいね…
もう、真っ先に考えたのが悪配置の葛西鬼・魅音鬼の鬼2切りだったからね(苦笑)
それで監督に鬼判定出ても梨花ちゃんの心証ガタガタだから勝てると踏んだか?と。
僕もどう配置考察しようか朝悩んじゃったよ。

>実は凄い効果的とかないわよね?(汗
知恵先生と検死を信じられれば実は結構効果的。
ただし、憂慮DMに鬼判定が出れば。なんだけどね
人と出たら意味がないんだ。結局巫女が鬼側か人か判らないから。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時2分  2008/7/5(土)
悟史ボク憂慮だしそうなのです(汗)

圭一K疑いならそうするはずなのです。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時5分  2008/7/5(土)
>悟史
>富竹Kで自ら心証叩き落してK憂慮狙い。
>まぁ、この場合レナラインになるんだろうけど…梨花ちゃんだとなぜK占うんだよ!ってあるから。

つ【魅音−レナ−沙都子−富竹K】

つまり、この配置なのですね。
みー。別に発言抑えたり、怪しさ爆発案でも出せば自分憂慮は可能なので、正直いらないと思うのです。


>まぁ、この場合レナラインになるんだろうけど…梨花ちゃんだとなぜK占うんだよ!ってあるから。
それはその通りなのです。
KDMは相手巫女に占わせるために、自分では占わないものなのです。

>鷹野
>そこまでやれるなら、レナちゃんは切らなくてもよかった気がするけれど…
鷹野、最後によく分からないのですと言ったはずなのです(汗)
ボク、レナの5人目の仲間とかではないので、その視点における未来考察なんて、無理なのです(汗)
入江京介(検死) (11回目)   23時6分  2008/7/5(土)
>突然あんなはっちゃけられかたしたら怪しいって思う
んー、でもしつもんされた事にはいちおー答えてたよ。
考察は朝に出したし、DM議論はあんまりする気なかったし、
あとやることといえばちょうちょと遊ぶことぐらいしか…。

あと、詰むとかそういうお話は、
ぼくが人でも鬼でもしないでほしいな。
なんで?って聞かないでね。

>監督の人鬼って殆ど議論出てなかった
確かに出てなかったねー。
ぼくは二日目の議論で予想以上に力使っちゃったし、
ぼくからそこまで積極的に話すべきことでもないし、
ぼくに話題ふられなかったから考えなかったなー。

>沙都子ちゃん
>わたくしとしては今朝の入江人判定だけでも結構な衝撃
ぼくもすごく驚いたなー。
どうせ鬼出るだろうから、どうやったら
人と見てもらえるかなーばっかり考えてたもん。

>悟史おにーちゃん
>あと、セット終わったらコレの記入もよろしく。
…何を期待してるの??

>この3つからだったんだ。
ひとつめとみっつめはわかるけど、
ふたつめから疑われても困るよ。
ちょっとおちついてー。昨日のようかんあげるから!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時8分  2008/7/5(土)
>三四さん
>あのときの会話で悟史君の判断はだいたいついたわねえ。
>悟史君だけだったからねえ。まともに話しに乗ってくれたの。
>しかも、私の期待した答えとは違ったとはいえ、丁寧に
>説明してくれようとする姿勢は好感が持てたわ。
僕だって三四さんのハートを奪うためならいくらでも付き合うよ!
心を入れ替えた僕を信じて欲しいね!

>悟史くん
>知恵先生と検死を信じられれば実は結構効果的。
っていうか、二日目の案は知恵先生人決めうち案だと思ったんだけれどね?
葛西さんも言っていたけれど、知恵先生憂慮する余裕はなかっただろう、と思うし。
少なくとも知恵ラス鬼は見切らないと出せない案だと思うよ。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時10分  2008/7/5(土)
>悟史君
>【梨花−鷹野】は正直ぶん投げてt(ふぉんぐしゃ
それはありがたいけど…変なフラグが立ったんじゃないかしら(汗

>だから正直、圭一が梨花ラインなら鬼Kどっちもあると思う。
>ってのを一応前提でね。
なるほど。圭一鬼についても考えてはいたのね。
私は私に鬼判定が出なかったのは、鬼の計算が狂った=圭一鬼
だったからじゃないかっていうのが、一番の理由なのよね。
では梨花ちゃんが本鬼で私に偽鬼を出してくるかどうか。
鷹野-入江、鷹野-葛西、鷹野-知恵…微妙かしらねえ(汗

>監督を疑ったのは2日目の言動、それから昨日の言動。
やっぱりその辺になるのね…
それ以外は脊髄反射的な反応とか人っぽいと思ったんだけど。
3日目のは本気でやめて欲しかったわ(汗
私が人のこと言えた義理じゃないかもしれないけれど。

>沙都子ちゃん
>…もうバレバレ路線で行くならライン増やした方がお得??
下手な鬼判定よりはライン構築の方が疑いをばらせるし、
結果的にCSが増えてると、どっちかというなら思うわね。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時12分  2008/7/5(土)
>鷹野さん
>ひょっとしてあの案、実は凄い効果的とかないわよね?(汗
知恵先生と検死を信用して、しかも両検死からそろって
鬼判定が出たときにはすっごく効果的ですわね。
でもそれ以外のパターンへの対処が大変すぎですわ。

>そういえば沙都子ちゃんも知恵さんの判断さえつけるのならば、
>ありだみたいことを言っていたわね。
ありというか、やるならそれなりの措置はしてね、
という主張だったのですわ。監督や知恵先生とお話ししつつ
検討してみてカラ撃ちっぽい使い方だなあと思いましたから
魅音さん単独憂慮にしました。
あの日は魅音代行についての最終意見を案投下前に
他の人と話し合えなかったのが本当に悔やまれましたわ。
鷹野さんもそうだったんじゃございません?

>にーにー
Σそういえば、時間了解なのですわ!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時12分  2008/7/5(土)
>沙都子ちゃん
>でも、実は1-1で梨花K−両SB鬼だから梨花がここまで
僕を憂慮するんであれば【魅音−梨花K−検死−富竹】の鉄火場配置ってことじゃなきゃ納得できないよ。
あと【魅音−梨花−検死−圭一K】の否定をして欲しいね。
圭一くん本鬼でない限り僕憂慮は終わっちゃうからね。
入江京介(検死) (12回目)   23時14分  2008/7/5(土)
>鷹野おねーさん
>あの案、実は凄い効果的とかないわよね?
そういえば…、
巫女視点では相方の判断のためには、
そこまで悪い案じゃなかったのかもしれないよ。

このお話は、ぼくも楽しかったけど、
すんごい疲れたから過ぎたこととして
あんまり掘り出したくないけどね。
ぼくの人鬼K判断に使うなら別にいいかな。
ぼく視点、鬼でなければ、とどのつまりKと見られても
いいことになるからねー。

>梨花ちゃん
>富竹にとってはボク憂慮が安全策なのですよ
あー、そっかあ。
でも仕方ないんじゃない?
あぐれっしぶに出る時でもないとおもうし。

>悟史おにーちゃん
>あと、監督はいるのかな?
いるよー。案はいまからー!
鷹野三四(検死) (24回目)   23時15分  2008/7/5(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
鷹野|富|沙都

占いはあんまり意味無いけど(汗
憂慮はジロウさんよ。
やはりジロウさん鬼が一番納得できるもの。
理由はこれまでに大体言っているわ。
入江京介(検死) (13回目)   23時16分  2008/7/5(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|富|小此木

鷹野おねーさんと一緒にいたひとが気になるな!

…理由っているの?
占いも言っちゃえば意味ないしさー
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時16分  2008/7/5(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
富竹|梨|__

僕からはこうなる。
安全策というよりは、梨花ちゃん鬼を疑ってのことだと思ってほしい。
疑いとして梨花ライン>レナライン寄りだし、
検死については襲撃で絞り込めると思っているからね。

いちおう、明日の結果を見てレナラインについては再検討するつもりだよ。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時17分  2008/7/5(土)
きびしぃね…

べんとら〜富竹憂慮!
べんとら〜富竹憂慮!
べんとら〜富竹憂慮!
べんとら〜富竹憂慮!


>圭ちゃん
>ゲームボー ・・そして白黒。。。
いまや時代はカラー、種族が大勢いて色々パーティ組めなかったっけ?
古手梨花(巫女) (23回目)   23時18分  2008/7/5(土)
みー。言うまでもないかもしれませんですが、これがボクの個人案なのです!

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|沙|悟史(物理的に他に占い先ないのです)

ボクの憂慮は沙都子なのです。
ボク視点でレナ鬼側が確定し、【魅音−レナ−北条−SBK】残っていないのです。

そして、悟史が鬼なら警備を襲撃するはず、レナ切りしている場合ではないのです。悟史鬼が裏憂慮で奇跡の生還が起こらず、葛西がレナ鬼切りを抜かれてしまったら、それで鬼全滅なのです(ふぉんぐしゃ)

悟史鬼ならレナ鬼で戦うしかないのです。

よって、襲撃ミスの可能性を無視すれば、【魅音−レナ−沙都子−SBK】しか残らないのです。考察の結果、圭一K寄りなのです。

初日の占い票によりレナ→沙都子の誘導がみられるのです。
2日目決定案はボク鬼側ではデメリットしかなく、レナ鬼側に有利な案になったのです。
ボク鬼側ならあの時点で悟史憂慮を強く主張しないのです。

そこも考慮した上で、沙都子憂慮でお願いするのです。
これで鬼全滅なのですよ。
入江京介(検死) (14回目)   23時20分  2008/7/5(土)
>鷹野おねーさん
>3日目のは本気でやめて欲しかったわ(汗
そこまであぶなかった?
…んー…でもあとで聞くことにするよ!
今はいいやー。
北条悟史(DM) (18回目)   23時20分  2008/7/5(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|富|小此木
富竹|梨|__
梨花|沙|悟史(物理的に他に占い先ないのです)
鷹野|富|沙都

沙都子〜出来たら出してね〜?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時22分  2008/7/5(土)
むがー、死ぬほど悩むのですわー!

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
沙都|富|沙都

やっぱりここが本命だと思いますの。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時22分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん
>ボクの初日からのレナ鬼側ならば悟史鬼疑いから考えれば、
>食いつきよくて当たり前なのです(ふぉんぐしゃ)
結局のところ、初日に色々探りをかけてみての判断って
悟史君が鬼臭いと思ったってことなの?

>あの案、実は凄い効果的かどうか
私はKの位置が曖昧な状態で2日目から代行を使うのは
どうしても反対って言っちゃうわね…
経験から早くに動いてもロクなことがなかったもの(汗
悟史君が鬼憂慮で検死代行を信用できるなら有効って言っているけど、
まさにそれって人側の賭けに近い行動だわ。
お互いに信用関係もまだ曖昧な状態で賭けに出てもきついわ。
能力者がある程度の自信があって独断かけるならまだしも。

>ボク、レナの5人目の仲間とかではないので、
>その視点における未来考察なんて、無理なのです(汗)
それはそうなんだけどね(汗
私は結構よく相手の思考をトレースしてみるとかやるものだから…
まあ読みきるのなんて結局無理なんだけど。
でもどう考えるのか、くらいはわかるじゃない。
それを見てみたかったの。ありがとうね。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時23分  2008/7/5(土)
ってごめんなさい!めっちゃ遅れましたわ!
…両検死からも富竹さん憂慮ですのね?
いやでも検死は最低片方人でしょうし…
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時24分  2008/7/5(土)
ぎりでトミー憂慮か・・・危なかった
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時24分  2008/7/5(土)
>入江さん
>あと、詰むとかそういうお話は
投了って言ったり詰んでなきゃおかしい、投了してないと
おかしいっていうのは駄目だと思うけど、
詰むって単語自体はいいと思ったんだけれど…
厳密性を求めるなら言わない方がいいのかしら…
北条悟史(DM) (19回目)   23時24分  2008/7/5(土)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|富|小此木
富竹|梨|__
梨花|沙|悟史(物理的に他に占い先ないのです)
鷹野|富|沙都
沙都|富|沙都

おっと。出てたね。これで全部かな
入江京介(検死) (15回目)   23時25分  2008/7/5(土)
あー、ちなみに梨花ちゃんを憂慮しなかったのは、
鬼ならKの確率高そうだなって思ったこと。
富竹おじさんが鬼っていうのはだいぶ高いと思うしね。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時26分  2008/7/5(土)
悟史頭首なので悟史のさじ加減ひとつだぜ。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時27分  2008/7/5(土)
>圭ちゃん
悟史の頭首案しだいでしょ?

べんとら〜富竹憂慮!
べんとら〜富竹憂慮!
べんとら〜富竹憂慮!
べんとら〜富竹憂慮!

ちなみに襲撃は鷹野か?監督か?

梨花ちゃん
憂慮と御岳で安心してボロを出すパターンをいくつか見たことがあるから気をつけて。
入江京介(検死) (16回目)   23時27分  2008/7/5(土)
あと鷹野さん憂慮にするほど、
今日はあぐれっしぶに動けるときでもないしね。
鉄火場だろうから、鬼の可能性が一番高い人を
憂慮しようと思っただけかなー。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時29分  2008/7/5(土)
みー(汗) 沙都子憂慮はないのですか。
今日鉄火場の配置はないので、仕方がないといえば仕方ないのです。

>悟史
>わざわざ不利な道を歩んで、「こんなに不利な道を選ぶ鬼はいない!」って主張する事も出来てしまう。
ボクはマゾさんなのですか(汗) Mさんなのですか(汗)

>でもそれだって「こんな奇麗に憂慮をそろえるはずない!」って鬼でも言えてしまうんだ。
言う事ならいくらでもいえるのですよ(汗) 何でも言えるのです。
それを実行しようとするかが問題なのだと思うのです(汗)

>検死を削らなかったのも僕SG主張できた筈だし、レナSSの沙都子鬼も主張できる。
こちらは納得なのです。そういうのはありだと思うのです。

上はさすがに無茶だと思うのですが(汗)
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時29分  2008/7/5(土)
そうだったっ! 頭首制なこと忘れてたorz

悟史ーー後生だぁ!!憂慮冨竹で頼む!!!
古手梨花(巫女) (14回目)   23時30分  2008/7/5(土)
みー。もう圭一K決め撃ちなので、ボク憂慮にしかならないのですよ(遠い目)
北条悟史(DM) (20回目)   23時30分  2008/7/5(土)
ごめん。ちょっと悩んだけどこれで

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
悟史|富|任意

まぁ…監督も疑ってると言いつつ、富竹さんなんだけどね。
明日僕いないかもしれないので思った事をぶちまけましょうか。
僕の言動見て判るとおり、もう梨花ちゃん鬼側決め撃っています。
そしてあるなら富竹さんの初日庇いだと考えていました。
圭一はあってもK。でもDMがずっと引っかかってもいた。
自らあのDMを読むことによって、心証叩き落して「鬼ならこんな真似はしない」と主張する事も可能だと思っています。
疑ってるラインは【梨花−魅音−富竹−圭一K】になるのかな。

梨花ちゃんの初日からの僕集中狙いね。あれ正直2日目も言ったけど「レナ鬼側がないと困る」と言ってるように聞こえてたんだ。
だってさ、僕ピンポイントで狙っておいて昨日悪配置鬼濃厚だった監督とK疑惑の富竹さんに探りを入れる様子がない。
ちょっと不自然に感じてた部分もあったんだよ。

これで人負けで終わったら本当にごめんなさい。
終わらなかったら、僕の寿命は限界だと思うから残された人で正解を引いてください。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時31分  2008/7/5(土)
>入江先生
>んー、でもしつもんされた事にはいちおー答えてたよ。
冷静に考えると、入江先生があそこではっちゃけることに
意味が無いから、たぶん問題ではないのだろうけれど…
心情的に怪しんじゃうってことなのよ。

>ジロウさん
>僕だって三四さんのハートを奪うためならいくらでも付き合うよ!
>心を入れ替えた僕を信じて欲しいね!
今のジロウさんは頼りがいありそうなんだけれどね…

>沙都子ちゃん
>他の人と話し合えなかったのが本当に悔やまれましたわ。
>鷹野さんもそうだったんじゃございません?
案そのものは二日目からの代行使用に意義を見出せなかったから、
代行使用そのものが完全反対だったわ。DM単独はありだと思ってた。
そしてこの村最大のトラウマになったこととして、
ちゃんと発言して自分の意見を伝えるべきだったというのが…
鷹野三四(検死) (27回目)   23時31分  2008/7/5(土)
>入江先生
>巫女視点では相方の判断のためには、
>そこまで悪い案じゃなかったのかもしれないよ。
ああ、昨日言っているけれど、巫女視点ではかなり配置を
絞れるから、ありっていうのは言っているわ。
私も昔巫女やってて似たようなこと感じたことあるから。
失敗したけどね!

>ぼくの人鬼K判断に使うなら別にいいかな。
結果的にはやっぱり人だったと思ってるのよね…

>そこまであぶなかった?
さっきも言ったけど、心情的にね(汗
何の前触れも無くいきなり豹変されると驚くわよ普通…
古手梨花(巫女) (15回目)   23時32分  2008/7/5(土)
>悟史
>疑ってるラインは【梨花−魅音−富竹−圭一K】になるのかな。
危ない危ないのです(汗)

とりあえず、富竹憂慮なのです。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時32分  2008/7/5(土)
ううん・・・。
心証回復しきれないみたいだね。

【魅音−梨花−入江or鷹野−圭一K】

この配置への否定だけみんなの考えを聞かせてくれるかな。
明日があるのなら、僕は今日冥途に下がったほうがいいから、明日に続くって安心だけもらっておきたい。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時33分  2008/7/5(土)
>悟史
>梨花ちゃんの初日からの僕集中狙いね。あれ正直2日目も言ったけど「レナ鬼側がないと困る」と言ってるように聞こえてたんだ。
つ【正解:いつもの事なのです】
前原圭一(DM) (10回目)   23時33分  2008/7/5(土)
まさかの富竹憂慮!!
さすが悟史!おまえならと信じてたぞ!!
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時34分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん(24回目)
ごめん。それ全部やった僕がいるんだけど(遠い目)
自分がやって本当に通っちゃった主張だから警戒してるんだよ。
全部コインの裏表だろごるぁ!って粘ってたら何時の間にか逆転してたと言うか…(苦笑)
鬼のよくする主張なんだよね。実は
北条沙都子(DM) (13回目)   23時35分  2008/7/5(土)
>鷹野さん
>下手な鬼判定よりはライン構築の方が疑いをばらせるし、
>結果的にCSが増えてると、どっちかというなら思うわね。
んー、じゃあこれ梨花が鬼かKかには
実はあまり関係ない部分なのですかしら?

>ちなみに沙都子ちゃんはあんまり絡んでくれなかtt(ふぉんぐしゃ
実はわたくし待ちガイル戦法の使い手なので
自分から話を振るのが苦手d(ぐしゃ
初日の鷹野さんは絡みようがないと言いますか、
目立たずしかも隙がないという印象でしたわ。
振ってくださった話に乗れなかったのはわたくしの
至らなさゆえですから申し訳ないかぎりですけれど。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時36分  2008/7/5(土)
YES!にーにー愛してる!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時36分  2008/7/5(土)
誰も来ね〜
北条悟史(DM) (21回目)   23時38分  2008/7/5(土)
ちなみに検死を入れなかったのは梨花ラインで監督を庇おうとする気配がなかった。
あとは鷹野さんなんだけど…やっぱりこれもバラバラなんだよね。票が。
2日目は全体的にバラけた印象なんだけど。
正直は話、梨花ちゃんと迷ったんだけど…ごめん。富竹さんが梨花ちゃんに入れてるの見て思い直しちゃった(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (19回目)   23時40分  2008/7/5(土)
何とかなった!
前原圭一(DM) (11回目)   23時41分  2008/7/5(土)
おれも悟史愛してる(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (25回目)   23時41分  2008/7/5(土)
>悟史

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
悟史|富|任意

悟史、頭首お疲れ様なのです。
みー。ボクの憂慮はなかったのですが、正直全然嬉しくないのです(汗)

>梨花ちゃんの初日からの僕集中狙いね。あれ正直2日目も言ったけど「レナ鬼側がないと困る」と言ってるように聞こえてたんだ。
これは既に説明済みなのです。
ボクの言動を集めていくと、ものすごーく初日疑いDMの猫さんだと分かると思うのです(ふぉんぐしゃ)

初日の行動スタンスに語った部分とレナを鬼側寄りにみた理由あたりを参照してほしいのです。

>だってさ、僕ピンポイントで狙っておいて昨日悪配置鬼濃厚だった監督とK疑惑の富竹さんに探りを入れる様子がない。
それはたんに明日入江占うつもりだったので、探る必要もなかったということと思うのです。
富竹については、初日からあまり話しかけていないと思うのです。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時42分  2008/7/5(土)
悟史、ボク鬼側決め撃ちなのですね(汗)

ものすごく予定調和なのです。はっきりいって、ボクの考察どおりなのです(ふぉんぐしゃ) 正答率400%なのです。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時43分  2008/7/5(土)
>富竹さん
>【魅音−梨花−入江or鷹野−圭一K】
魅音|鷹|梨知|竜知|巫女|入
梨花|悟|知恵|入江|巫女|魅
圭一|悟|鷹野|知恵|巫女|魅

入江|悟|入江|鷹野|巫女|魅
鷹野|魅|鷹野|入江|巫女|任

んー、2日目、占い誘導なさすぎじゃございません?
特に鷹野さん鬼なら逆誘導さえ入っていますわ。
監督鬼ならレナさん側占いの死票が多めな点から
鷹野さんよりはまだありですけど。
でもそもそもこの配置なら人DM占いよりも
占い遅らせで梨花の心証稼ぐと思いますの。
北条悟史(DM) (22回目)   23時43分  2008/7/5(土)
今の内に残りの返事を…(汗)

>富竹さん
>少なくとも知恵ラス鬼は見切らないと出せない案だと思うよ。
うん。僕は知恵先生を信じきれなかったからずっと「先生の判断どーつけるの?」と言ってたんだけど。
占い回るともとてもじゃないけど思えないし、憂慮に推す余裕もなくなると見てた。
まぁ…最後に魅音に撃ってとやったのは結局どこかで先生信じたかったからなんだろうけどね。
怖いから同時に憂慮で一応対策出来ると思ったんだ。あの時は。

>監督
>…何を期待してるの??
いや、丁度良いセット確認票出てこなくて(汗)
昨日の引っ張り出してきちゃった。

>ちょっとおちついてー。昨日のようかんあげるから!
昨日1人で食べたのは何処の誰ですかー!
まぁ、ちょっと色々考えてたら程よく発症してきたかも…(汗)
古手梨花(巫女) (27回目)   23時44分  2008/7/5(土)
やっぱり悟史が頭首になると、ボク鬼側濃厚、決め撃ち状態なのですよ(汗) だから最悪パターンなのです。

すごく嫌な予感が当たってしまったのです。

明日も沙都子鬼憂慮するチャンス、1%の気がするのですよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時45分  2008/7/5(土)
>悟史くん
答えてくれてありがとう。
検死ラス鬼は考えにくい、ということだね。

僕人を説得できなかったのは僕の力不足ということで反省するよ。
明日のみんなの健闘を祈っているよ。


>二日目案の件
そうだね、悟史くんは憂慮知恵で出してた。
僕も多分そう出したんじゃないかな。代行怖い派なんでねw
鷹野三四(検死) (28回目)   23時46分  2008/7/5(土)
>悟史君
決定案了解よ。
特に異論は無いわね。
初日の梨花ちゃんの探りを入れているという点は
確かに気になるところね。
終わった感想が、特に怪しいところがなかったから困っている。
普通に人でいいじゃないとは思ったわね(汗

>ジロウさん
>心証回復しきれないみたいだね。
心証というか、状況が強いと思うわ。
梨花鬼側ならば、初日に占われているジロウさんはどうしても怪しい。
結局ここに尽きると思うの。

>この配置への否定だけみんなの考えを聞かせてくれるかな。
自分はともかくとして、入江先生と梨花ちゃんの繋がりが
薄いっていうのはこれまでに主張した通りよ。
鷹野三四(検死) (29回目)   23時46分  2008/7/5(土)
>沙都子ちゃん
>んー、じゃあこれ梨花が鬼かKかには
>実はあまり関係ない部分なのですかしら?
正直疑心暗鬼な部分もあるわね…
どっちかというと、梨花Kじゃないかと思っていたんだけれど。

>目立たずしかも隙がないという印象でしたわ。
私はジャブかけながら相手を観察するタイプね(汗
ある程度判断ついたら攻勢に出るけれど。

まあ絡みにくい空気だったのは認めるわ。
あれでも…あれでもふるふるチワワなタカノンを目指したんだから!

一応園崎割れてたからステルスするのに丁度よかったのよね。
入江シールドで襲撃除けをですね(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (15回目)   23時47分  2008/7/5(土)
>にーにー
というわけで、富竹さん憂慮で人負け即死な配置はないと
思いますから頭首案了解ですわ。

そしてにーにーの遺言も了解しましたわ…(泣
北条悟史(DM) (23回目)   23時47分  2008/7/5(土)
>鷹野さん
>それはありがたいけど…変なフラグが立ったんじゃないかしら(汗
…正直、今冥土には行きたくありません。
行ったら拷問されそうで…(がくがくぶるぶる

>鬼の計算が狂った=圭一鬼
>だったからじゃないかっていうのが、一番の理由なのよね。
あぁ…そう云う考え方もありますね…梨花ラインが初日に圭一を相方に売りすぎ!と思ってたけど。
別に鬼が出たら出たで悪配置のDM鬼を主張もできたんですよね。よくよく考えたら。
だったら圭一鬼も十分にありっちゃありなのか…。

>梨花ちゃん
>初日の行動スタンスに語った部分とレナを鬼側寄りにみた理由あたりを参照してほしいのです
それは判るんだ。スタンスだろうと思ってた部分もあったしね。
に、しては決め打ちが過ぎると思ってたよ。
それで「レナ鬼がないと困る」って聞こえたんだと思うのだけどさ。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時49分  2008/7/5(土)
>悟史
>ちなみに検死を入れなかったのは梨花ラインで監督を庇おうとする気配がなかった。
これについては魅ぃ特攻があるので、レナが検死鬼占いになっても抜けると思っていたかもなのです。勿論、ボクも両検死も人なのでないのです。

>あとは鷹野さんなんだけど…やっぱりこれもバラバラなんだよね。票が。2日目は全体的にバラけた印象なんだけど。
ボクと繋がりがあるなら入江の方っぽいのです。
ボクと鷹野、行動パターン違いすぎますです。

>正直は話、梨花ちゃんと迷ったんだけど…ごめん。富竹さんが梨花ちゃんに入れてるの見て思い直しちゃった(ふぉんぐしゃ
富竹視点ではボク鬼側が鉄火場配置なのです。予定調和なのです。
でも、ボク鬼側と思われているっぽいのです。疑われすぎなのですよ。
入江京介(検死) (17回目)   23時49分  2008/7/5(土)
>悟史おにーちゃん
>監督も疑ってると言いつつ
明日悟史おにーちゃんが生き残ってたらぼく憂慮になりそうだね。
その場合は、鷹野おねーさん襲撃で梨花ちゃんラス鬼しかないけどね。
ぼくがただの頭主じゃなくて、頭主補佐制にしたのは
広い視野をもってほしいからなんだよ。
人だから正解をひけるとは限らないし、
一回決め打ちなしで試行錯誤もしてほしかったからね。

>鷹野おねーさん
>はっちゃけることに意味が無いから
ほんのちょっとだけ意味はあったけど、
推理とは関係ないからあとで言うね!
答えはこのラジカセのテープの中にあるけどさ。

>失敗したけどね!
だからあの反応だったんだねー。
へぇだけだったからちょっとびっくりしたよ。
…1へぇって1000円だっけ?

>何の前触れも無くいきなり豹変されると
実はちょっとあったりしてね!

>結果的にはやっぱり人だったと思ってるのよね…
まー、のいずなくしたら、二日目ぐらいしか
疑うことないしね。
一日目は消極的だったから、
二日目に積極的にやろうと思ったらやりすぎちゃったんだよ。
北条悟史(DM) (24回目)   23時50分  2008/7/5(土)
>梨花ちゃん(続き)
>それはたんに明日入江占うつもりだったので、探る必要もなかったということと思うのです
ん…それで白が出ればよし。黒が出たとしてだよ。
梨花ちゃんの今までの言動から信じてもらえたのかな。
正直、今日監督に黒が出ても判定そのものを疑ってかかってたよ。僕は。
富竹さんに関しては本当になぜ?と思ってた。
自分視点白だとしても、もうちょっと絡みがあってもいいんじゃ?とかさ。
K疑惑出たら出たで、もうちょっと探るかと思ってたよ。
だからもう、昨日の時点で激しく黒加点しちゃってた。
疑われた身からすると不自然さしか感じなかったんだよ。

>富竹さん
人だったら本当にごめんね。
心証より状況がキツすぎだったよ…新富竹さん頼もしいし(汗)
鷹野三四(検死) (30回目)   23時52分  2008/7/5(土)
とりあえずセットはしたわ。

 ̄\|セット確認
──┼────
梨花|
入江|
鷹野|ユニコーンドリル、ファイナルアターック!
沙都|
悟史|
富竹|

明日で終わってたらとても嬉しいわね。
負けは嫌だけど(汗

>悟史君
>行ったら拷問されそうで…(がくがくぶるぶる
レナちゃんが人なら、
レナちゃんと知恵先生がどうなっているかが…(ぁ

それじゃあ喉枯れだから、おやすみなさい。

入江先生の言っていることはちょっと探してみるわ。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時53分  2008/7/5(土)
>悟史
「レナ鬼の場合、悟史鬼がないと困る」なら正解なのです。
だからそれを占いを使わずにつぶせる、入江の魅ぃ代行案に飛びついたのです。すごく自然な事だと思いますですが。

>だからもう、昨日の時点で激しく黒加点しちゃってた
それは全然気付かなくてごめんなのです。

>疑われた身からすると不自然さしか感じなかったんだよ。
それは初日から気付いていたのです。でも、疑っていたのは状況だけで悟史本人の心証はよかったのです。
だって、いっぱい話しかけましたですから。
ボクがよく話しかける人は基本そうなのですよ。

それがたまたま鬼寄りに見ていた相方巫女の初日占いDMだっただけなのです。
北条悟史(DM) (25回目)   23時55分  2008/7/5(土)
>監督
>明日悟史おにーちゃんが生き残ってたらぼく憂慮になりそうだね。
むぅ。どうなんだろう?(待て
僕は監督も疑ってるとは言ったよ。でも状況で否定も出来てしまうんだよ。
正直監督鬼があるのなら悪配置だと思ってたからさ。
監督の豹変自体は心証には一切含めていないし、あの案自体は怪しいとは思ってないもの。
もうちょっと煮詰めて欲しかったけどね。

まぁ、明日生きてたら沙都子鬼も考えるよ。さすがにね(苦笑)

>梨花ちゃん
>レナが検死鬼占いになっても抜けると思っていたかもなのです。
僕もそれ考えたよ?
でも、梨花vs沙都子になって、残り鬼は?となると明日多分監督と梨花ちゃん・沙都子の3択になる。
その時にレナ側に寄せすぎて抜くつもりだったの?は言えるんだよね…。
監督疑ってる要素だけどさ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時55分  2008/7/5(土)
日没まであと4日、今日はもう誰も来ませんかね
明日負けが無いことを祈りましょう
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時56分  2008/7/5(土)
4日?
4分ですな
古手梨花(巫女) (30回目)   23時59分  2008/7/5(土)
それじゃあ、お疲れ様なのです。明日生きていたら会うのですよ、にぱ〜☆

…ボク思いっきりCSに入っているのに襲撃される訳ないのです。

>悟史
>だって、いっぱい話しかけましたですから。
>ボクがよく話しかける人は基本そうなのですよ。
みぃみぃ。悟史が感じた不自然さはこれですべて説明できるかもしれないのです(ふぉんぐしゃ)


 ̄\|セット確認
──┼────
梨花|セット完了なのですよ、にぱ〜☆
入江|
鷹野|ユニコーンドリル、ファイナルアターック!
沙都|
悟史|
富竹|
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時0分  2008/7/6(日)
セット確認出来てね〜>表
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時1分  2008/7/6(日)
>悟史
入江に探りをいれなかったのは表で言ったとおり、富竹は多分時間と話題が合わなくて話しかけそびれたのです。
これ推理も何もあったものでないので、言わないのです(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時1分  2008/7/6(日)
うーん…最後すっごい静か…。
これはやらかしたかな(汗)
鬼の都合の良い案になったから黙っていましょう。って気がしてきたよ。

  〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 鬼憂慮できなきゃヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ
         ジタバタ

【レナ−魅音−沙都子−圭一K】あるのかなぁ…(遠い目)
思い切れなかったんだけど。さすがに
古手梨花(巫女) (16回目)   0時3分  2008/7/6(日)
悟史の心証推理はボク人でも確実に鬼決め撃ちになるので、怖いものがあるのです(ふぉんぐしゃ)

とりあえず、富竹憂慮になってよかったのです☆
古手梨花(巫女) (17回目)   0時4分  2008/7/6(日)
推理不能なところに理由があるので、仕方ないのですが(汗)

とにかく襲撃先を考えるのです。
前原圭一(DM) (12回目)   0時6分  2008/7/6(日)
>梨花ちゃん
でもこれ明日悟史が頭首とかになったら間違いなく梨花憂慮だよな
古手梨花(巫女) (18回目)   0時6分  2008/7/6(日)
鷹野襲撃しかないと思うのです。
北条沙都子(DM) (17回目)   0時6分  2008/7/6(日)
いやぁ、富竹には本当にかわいそうなことをしてしまった。
我々は一人の時報を冥土送りにした。
これは戦いの終演を意味するのか?否!始まりなのだ!
(中略)
悲しみを怒りに変えて鬼よ立て!ジーク鬼ヶ淵!

>梨花
>悟史の心証推理はボク人でも確実に鬼決め撃ちになるので、
>怖いものがあるのです(ふぉんぐしゃ)
いやでも私が悟史でもあれは疑いたくなる。心情的に(ぐしゃ
古手梨花(巫女) (19回目)   0時6分  2008/7/6(日)
それもまた仕方ないのです。

ボク自身の怪しい行動がまねいた事、悟史が勝手に勘違いしてくれる事を祈るのみなのです。
前原圭一(DM) (13回目)   0時7分  2008/7/6(日)
うん、タカノン襲おう
園崎魅音(共感) (20回目)   0時7分  2008/7/6(日)
ジーク鬼が淵

で結局襲撃はいずこに?
古手梨花(巫女) (20回目)   0時7分  2008/7/6(日)
>沙都子
沙都子が言うならやりすぎたのですね(汗)

ちょっと気合を入れすぎて、考察しすぎたのです。

楽しかったのです(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) (21回目)   0時7分  2008/7/6(日)
鷹野だね。

セットOK

憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼鷹野
犯人:★梨花
北条沙都子(DM) (18回目)   0時8分  2008/7/6(日)
憂慮:■富竹
偽DM:■【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★梨花

ところで悟史のこれがすごくブラフに見える件(ぐしゃ
>まぁ、明日生きてたら沙都子鬼も考えるよ。さすがにね(苦笑)

今日の梨花鬼決め撃ちから私鬼を真剣に考えて
あまつさえ憂慮してくれたらネ申だ。
古手梨花(巫女) (21回目)   0時8分  2008/7/6(日)
ちなみに心証推理で…というのは探りとかそういうのなのです(汗)

あれで推理されると、ボク鬼側ばかりになっちゃうのですよ。
古手梨花(巫女) (22回目)   0時9分  2008/7/6(日)
憂慮:■富竹
占い:●沙都子
襲撃:▼鷹野
犯人:★梨花
前原圭一(DM) (14回目)   0時10分  2008/7/6(日)
襲撃・鷹野
犯人・梨花
古手梨花(巫女) (23回目)   0時10分  2008/7/6(日)
【梨花−入江−魅音−圭一K】または【梨花K−富竹−入江−魅音】の闘いなのです
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時11分  2008/7/6(日)
入江さんが幼児化した理由。
ちょうちょと戯れたかったから。

小此木:
「いやさすがにそれは違うんじゃないっすかね(汗」

黒づくめの男達に変なジュースを

小此木:
「ただのネタじゃないですか(汗
 他に意味があったってことなんでしょう?」

そうねえ…
肉体的に疲れるからみたいなことは言ってるわね。
それにしてもいきなり幼児化はインパクトあったわ(汗

弟発狂フラグ完了って何かしら?
案外これとか?

小此木:
「まあ全部終わってから聞けばいいですんね」

それもそうね・・・

>時は流れ…世代は交代する……
ちなみにこれって古い人ってことよね。
どなたか気になるわ。
古手梨花(巫女) (24回目)   0時11分  2008/7/6(日)
悟史頭首しかないのです。

>沙都子
ブラフというより、ただ単に言ってみたかっただけと思うのです。
古手梨花(巫女) (25回目)   0時12分  2008/7/6(日)
沙都子が憂慮される方法なのですか?

あえて怪しく振舞うとか、でもボクの方が怪しいのです(汗)

どんだけ気合入っているのですか(汗)
前原圭一(DM) (15回目)   0時13分  2008/7/6(日)
>梨花ちゃん
その2択なら監督憂慮で勝てるのにな
北条沙都子(DM) (19回目)   0時13分  2008/7/6(日)
>梨花
>あれで推理されると、ボク鬼側ばかりになっちゃうのですよ。
それぞれのスタイルはあるからなー。
そして鬼サイドっていうのは
「自分が人だったときと同じつもりで動く」だけじゃ
勝利は目指せないもんなんだ。

…と、「人のつもり」で動いてたのに
もろKバレしたことのある私が言ってみる(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (26回目)   0時15分  2008/7/6(日)
>沙都子
でも、やっぱり人側の時と違うところがあるのですよ。
悟史の言う疑い具合という点においては差ないのですが、SG説について考えすぎたかもしれないのです(何)

>「自分が人だったときと同じつもりで動く」だけじゃ勝利は目指せないもんなんだ。
みーみー。よくある事なのです(汗)
園崎魅音(共感) (22回目)   0時15分  2008/7/6(日)
>それぞれのスタイルはあるからなー。
私は心証グレスケ出したら、他のみんなと真逆だった事がある。
北条沙都子(DM) (20回目)   0時17分  2008/7/6(日)
>【梨花−入江−魅音−圭一K】
>【梨花K−富竹−入江−魅音】
いやいやいや、上の配置富竹憂慮で人負け終了。
明日は【梨花K−入江】か梨花単独鬼しか残らないな。表視点。
(【梨花−北条K】には目を行かせるつもりないし)

>K憂慮狙い
うん、無理!でも人の票が割れてくれたらそれで勝てるから、
沙都子鬼疑いがちょっとでも真剣に検討されると嬉しいなーと。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時19分  2008/7/6(日)
小此木:
「明日富竹さんに人判定が出たらどうするんで?」

…正直、沙都子ちゃんを疑うかもしれないわね。
でも鬼判定が出ていて続く場合の方が厄介だわ。
梨花ちゃんでいいとは思うけれど…
梨花-富竹でジロウさんを庇うかといえば、
まあ庇うでしょうけど、その後の動きがねえ。
かといって入江先生を今更疑うのは難しいのよ。

小此木:
「はぁ…大変ですねえ…。あ、この限定版の警棒いいなー」

人の話を聞けーっ!(バンバンバン!

小此木:
「イヤーッ! 人*しー! 鬼ー!」

自分で振っておいて通販カタログ見てるとか
喧嘩売っているのかしらまったく。
北条沙都子(DM) (21回目)   0時20分  2008/7/6(日)
沙都子鬼を真剣に演じようとすると、
梨花憂慮大プッシュして入江悟史を説得になるんだよなー。
悟史1人引き込んだだけじゃRRだから。沙都子鬼だと。
古手梨花(巫女) (27回目)   0時20分  2008/7/6(日)
>魅ぃ
心証については結構判断違うかもなのです。

レナは鬼側警戒に値するタイプ、入江はアグレッシブで好感もてるタイプ、鷹野は戦ったら負けるタイプ、警備二人は割愛して、魅ぃは発言数多いのですが若干発言稼ぎ気味、詩ぃは理路整然していて味方なら心強いタイプ、沙都子は人鬼側関係なく(あらゆる意味で)力出すタイプ、悟史は心証が稼ぎタイプ、圭一はなれていない人でも頑張りさん、先代富竹はアグレッシブすぎて発言で人鬼読めないタイプ、今の富竹は心証不明、実力あるのでは? 知恵は行動が読めないタイプだと思ったのです。
園崎魅音(共感) (23回目)   0時21分  2008/7/6(日)
明日が正真正銘最終日だね…
頑張れ二人とも!

うらないはやっぱり沙都子鬼ですか?
古手梨花(巫女) (28回目)   0時22分  2008/7/6(日)
職業によって警戒度が変わるのです。
警備と知恵の心証が全然読めていないのはボクらしいのです。

>魅ぃ
沙都子鬼しかないのです。それでいくのです。

怪しい巫女で悪いのですが、明日もサポートよろしくなのです☆
北条沙都子(DM) (22回目)   0時23分  2008/7/6(日)
とりあえず、沙都子鬼よりも悟史と監督をいかに仲違いさせるかだな。

>梨花
>でも、やっぱり人側の時と違うところがあるのですよ。
いつもなら控えめに出す程度の可能性に大げさに言及しちゃったり、
逆に触れるべき可能性をスルーしちゃったりというのは
よくあること(爆

>魅音
>私は心証グレスケ出したら、他のみんなと真逆だった事がある。
そうだよなぁ。やっぱり感性の違いってあるし。
古手梨花(巫女) (29回目)   0時24分  2008/7/6(日)
>沙都子
沙都子鬼憂慮なんて、どんな風に振舞っても沙都子Kの可能性で終わるのです。

みーみー。入江憂慮で勝つしかないのです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時25分  2008/7/6(日)
すべりこみ!

おや、葛西さんがかわいいですね!
てか、今日誰憂慮なんだろー
北条沙都子(DM) (23回目)   0時26分  2008/7/6(日)
>梨花
>沙都子は人鬼側関係なく(あらゆる意味で)力出すタイプ
すごく…当たってます(力入れすぎて空回り的な意味で)

占いは沙都子鬼以外ありえんな。ネタで悟史占いとかやると
さらにがっくーんと心証落ちるだろうし。

じゃ、明日も頑張ろうか☆
園崎魅音(共感) (24回目)   0時28分  2008/7/6(日)
>怪しい巫女で悪いのですが、明日もサポートよろしくなのです☆
らじゃー
って、きょうは支援らしいことはほどんどできていないけど(汗


明日もがんバロー!お休みみんな。
古手梨花(巫女) (30回目)   0時29分  2008/7/6(日)
魅ぃは発言量が多く発言稼ぎぎみなのですが明るいタイプと言い直しておくのです。心証稼いでくれたのですよ。

警備二人については過去の事で心証忘れちゃったのです(汗)

それじゃあ、明日もファイトおーなのです☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時31分  2008/7/6(日)
あと、気になったのですが、悟史が暴れすぎて、鬼側に目をつけられたといってましたですが、全然そんな印象ないのです(汗)

丁寧な返答を返してくれたので、好感もてたのです☆

このままでは入江MVPになっちゃうのです。入江憂慮で勝利、みーみー。いい感じになってきたのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時35分  2008/7/6(日)
ふと昨日の結界を読み返す。

>たまにはこの人にお任せしとけば安心、という感じの
>仕切り屋なCOOLさんと同淵させてほしいのですわー(コラ
これは今まで同淵した方たちに失礼ですので撤回ですわー(汗
皆さんわたくしに遠慮して、あるいはわたくしを信じて
ブレイン役預けてくれたでしょうに。

やっぱりしっかり疲れを取らないと、ろくなことになりませんね。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹入江ローラーできないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時37分  2008/7/6(日)
せめて表視点ではKバレしないように動きたい…
前回の教訓を全開で生かしてみせる!(ぐしゃ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹入江ローラーできないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江と悟史の票が割れないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時38分  2008/7/6(日)
わたくしのヤダヤダが相方に届きますように!


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹入江ローラーできないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江と悟史の票が割れないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時42分  2008/7/6(日)
初日の発言確認中なのです。これすごく鬼側っぽいのです。

短期参加のときは人鬼側あとで見ても全然分からないのに、思いっきり鬼側発言スタイルなのです(汗)
入江京介(検死) ( 3回目)   0時42分  2008/7/6(日)
「ふッ…くう、ああッ……」
肩で息をすることさえしんどい。
でも、今確かに監督と繋がってる。
監督がすぐ近くにいて、ぬくもりを感じる。
愛しい人との、しあわせ。
…私は今まで、…恋のぬくもりなんて無縁だったから。
恥ずかしいとか、痛いとかいう考えよりも、
今ここで監督を抱き締めたかった。
ふと見上げると、監督もまっすぐ私を見つめている。
私たちは何も言わずに、互いを抱き合った。
「キス、して」
「魅音さんになら何度でも」
どちらからともなくする、深い深い口づけ。
もう何もいらない。激しくお互いを求めあって。
私たちは、口の中で遊び続けた。

…やがて、銀の糸が別れを告げて、
私は急にまじめな雰囲気をとりしきった。
「監督」
「はい?」
「…どこにもいかないでね」
それは心からの痛切な願い。
もう私は、失いたくはなかった。
「当然です。魅音さんこそ、お願いしますね」
きっぱりと断定。すごく嬉しかった。
最後の誓いを終えた私は、ついに覚悟を決める。
「監督、来て…私は監督のすべてを受け入れたい」
「魅音さん……」
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時43分  2008/7/6(日)
なるほどなのです。何が違うか理解したのです。

発言遠慮ぎみなのですよ。もうちょっと突っ込まないといけないのですよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時45分  2008/7/6(日)
2日目特攻のついでに裏憂慮まで通すような斜め上効果の
ヤダヤダですから明日も何が飛び出すか分かりませんが、
今のところ一つ一つ実現してますわ。
葛西GJも富竹憂慮も。でもここまではそういう風に
状況が形成されていたから。
明日は…沙都子憂慮が出るような神風くらい吹いてほしい。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹入江ローラーできないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江と悟史の票が割れないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時47分  2008/7/6(日)
うにー、眠いのですわ。早く寝ないとネガティブリターン!(何

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹入江ローラーできないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江と悟史の票が割れないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時49分  2008/7/6(日)
二日目は完全に普段のボク、人鬼全然読めないのです(汗)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時51分  2008/7/6(日)
ところで言ってみただけとはいえにーにーはまさか
監督も沙都子憂慮で出してくると思っているのでしょうか。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹入江ローラーできないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江と悟史の票が割れないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時53分  2008/7/6(日)
そして今回こそにーにーの心証決め撃ちはとても正しいんだけど。
沙都子鬼がこれを逆手に取ってたりしたら阿鼻叫喚ですわね。
一度でいいからそんなポジションの鬼やってみたい…


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹入江ローラーできないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江と悟史の票が割れないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
古手梨花(巫女) (10回目)   0時55分  2008/7/6(日)
初日は無理に話題広げようとして、薄く浅くになってしまったのです。無難に行こうとしたのです。みぃみぃ。鬼側っぽいのです。

これはあきらかに直さないといけないのです(何)

ボク集中狙いって、沙都子に話し掛けまくった事についてなのですか? それは端に話しかけやすかったからなのです(汗)

みんなに話しかけようと頑張ったのですが、やっぱり偏りはでてしまうのです。長期での発言数30の使い方難しいのです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時57分  2008/7/6(日)
いや実際ですね?梨花の言う状況からの梨花鬼否定は
一分の理はあるるはず。
それを決め撃ちでそれはこうだったから、あれはこうだったから、と
やられるのだから、説得する側からしたら
たまったもんじゃございませんわ。
わたくしも人の時はそんなたまったもんじゃない人ですの(ふぉんぐしゃ


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 梨花憂慮されたらヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 富竹入江ローラーできないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 入江と悟史の票が割れないと
       `ヽ_つ ⊂ノ     ヤダヤダ!
              ジタバタ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時58分  2008/7/6(日)
どうしようかしら。
今日はあんまり結界使ってないわ。

小此木:
「別に無理に使わなければいけないわけじゃないんですから
 残しておいてもいいじゃないですか」

そうなんだけど、エンターテイナーとしてね。やっぱり。

小此木:
「三佐のどの辺がエンターテイナーなんですか。
 デストロイヤーの間違いでしょうに」

まずは小此木の顔の配置からリアル福笑いにしてやろうかしら?

小此木:
「そんな福笑い全然笑えませんって!
 ちょ、三佐…イヤアアアアアアアアアアアアア!」

yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!
こんな感じ?

小此木:
「それじゃ喜んでるみたいじゃないですか!(汗」

しかしあなた小此木っぽくないわねえ。
正直どんな口調だったか思い出せないのよね(汗
〜ですんね。とかは言っていた気がするんだけど。
まあ元々標準語喋る人間だからいいかしら。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時59分  2008/7/6(日)
監督は私を抱き抱えると、ゆっくりと動き始めた。
私はいきなり地面が消えた感触と突かれる激しさに
動悸を覚え、一瞬にして昇天しかけた。
まだ少し痛いのはあったけど、それでも快感があった。
「んっ、はっ、あうッ!」
違和感がなくなったと思えば深くまで挿入され、
私は若草色の髪を振り乱しながら喘いだ。
「監督、監督…ッあ…!」
ぎゅっと監督の体を抱き締めながら、うわ言のように呟く。
頭が甘く塗りつぶされて行く。それ以外なんて考えられない。
「魅音さん…っく、キツいですよ…」
「はんッ、うあっ…っつっ…!」
私はどこからどうみても限界。
一回達した体にこれだけの衝撃に耐えられるわけがない。

自然と背筋が反り始め、涙が止まることはなく…
ああ、またあの白い光だ。
それに私の声も聞こえる。
「監督ぅっ、……ひああっうっ…」
「魅音さん、魅音さんッ…!」
私を突き上げられる感覚が、卑猥な音が、
ペースが上がってゆく。
私の中にたまったうっぷんがすべて爆発しそうな、その時。
「ああああぅッ!!」
最奥に監督のが届いたのと同時に、私は倒れこんだ。
入江京介(検死) ( 5回目)   5時34分  2008/7/6(日)
温かいものを感じながら、私の意識は熱に沈んでいった。


目覚めたのは昼過ぎ。
気付いたら監督が隣りにいてちょうどねこけていた。
昨夜何があったかはあまり覚えてない。
ふと監督の顔を覗き込むと、寝顔がすごい幼く見える。
私は柔らかい彼の髪を撫で、洗面所に顔を洗いに行く。
…戻ると、予想通りというべきか監督は起きていた。
「おはよ、監督!」
「ふぁ…、あ、おはようございます魅音さん!」
朝の挨拶を終えたあと、髪をかきあげ、私は問う。
「ところでさ…監督、なんか私体がだるいんだけど…」
そう、なんか体がだる……
「あっれぇ、覚えてないんですか?」
……あ。そうだった……すっかり飛んでたよ…。
思い出すと同時に、今思えばすごく恥ずかしいというか…。
「ぁ、ぅ…ごめん、忘れてた…あは、あははは……」
ああだめだ、意識しなくても顔が熱くなる。
「魅音さんかわいかったですよー。
こうやってですね…」
「ちょ、監督ストップストップ!とりあえず朝ご飯食べよ!」
「あはは、魅音さん……」

くしゃ。なでなでなで。

「…ぇ、ちょ、監督いきなりなんなのさー!」
入江京介(検死) ( 6回目)   5時42分  2008/7/6(日)
もう一回振り向くと、優しい監督が、そこにいた。
もうどこにもいかない。私と、監督だけの。
色々あった6月はもうすぐおわり。
7月からはもっとあつくなるだろう。

…それでも、今、監督の愛しさを感じたくて。

「監督ッ!」
「みっ、魅音さんッ!?」


監督を抱き締めた。




P.S.実はあの日詩音が本家に止まってて、
  一悶着あったのはお約束。
  からかってくるからさ、一発しめといてやったよ!
  え?私がしめられたんじゃないかって?
  …あはは、まさかあ。

『六月の夢・現』(完)
入江京介(検死) ( 7回目)   5時49分  2008/7/6(日)
長すぎですってば…。
おまけに殆どが深夜に書いたので
大多数が寝ぼけて書いてます(←
…鳩で長文書いてると眠くなるんですってば!

おたのしみいただけましたでしょうか、と聞きたいところですが
正直失敗作もいいところです。
エロパロ自体は何度か書いているのですが、
一人称(受け手)視点は初めてのため、うまくできませんでしたね。
なんていうか…無駄に長いですし。
最後のアレだけやけに短いですし。

では、そろそろ夜も明けるようです。
お疲れ様でした。
入江京介(検死) ( 8回目)   5時50分  2008/7/6(日)
さくやは おたのしみでしたね


…orz
最近寝るの遅くて起きるの早いんです…
入江京介(検死) ( 9回目)   5時50分  2008/7/6(日)
さくやは おたのしみでしたね


…orz
最近寝るの遅くて起きるの早いんです…
入江京介(検死) (10回目)   5時51分  2008/7/6(日)
噛みましたッ!?

それではまた明日
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/6(日)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/6(日)
4日目 投票結果
 梨花[ 鬼 ]0 票富竹
 入江[ 人 ]0 票富竹
 鷹野[ 人 ]0 票富竹
 沙都子[KOOL]0 票富竹
 悟史[ 人 ]0 票富竹
 富竹[ 人 ]5 票【未定】

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/6(日)
梨花[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
梨花[ 鬼 ]は沙都子[KOOL]を占います。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
5日目へ進む
一覧に戻る