◆人狼のなく頃に 第1237話 『機動戦士編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2008/7/7(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時4分  2008/7/7(月)
沙都子は人という伝達が来たぞ!
なんという事か…初日DM占いですって!?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時9分  2008/7/7(月)
お姉は強化人間…ゲフンッゲフンッ!

【鬼】でしたよ。もう怒り狂って悪鬼羅刹のごとき鬼。
姉妹ながら怖い…ってあれ?先生まだ来てない?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時13分  2008/7/7(月)
梨花ちゃんは沙都子ちゃん占いで、魅音ちゃんと詩音ちゃんは割れちゃったみたいねぇ。

とりあえず北条鉄平の検死結果よ。
【ノーマルスーツの整備不良による窒息】が原因のようね。
いっそ、モビルスーツに乗っていての爆*の方が派手でよかったのにねぇ。クスクス。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時18分  2008/7/7(月)
結局暑過ぎて村始まるまで起きていてしまった!!

とりあえずの判定はこうか。
梨花→沙都子○
詩音→魅音●

とりあえず考察はお昼にして、俺もそろそろ寝ないとやばいな・・・。


>詩音
>さっきからうちの母さんと鬼婆が集会所前の広場でポン刀でチャンチャン★バラバラしてたんであっちもヘルパーしてきて下さい☆
なにぃっ!!?
集会所でそんなことやったら他の人に迷惑がかかっちまうぜ!
前原圭一出動だっっっっ!!!

>園崎茜(司会)         4時0分  2008/7/7(月)
あれ?
なんか俺が行く前に茜さん勝ってて普通に司会してるなぁ。
ちょっと気合入れ損だぜ。。

>とかいいつつ指の隙間から戦艦級のビームライフルみたいな眼光が見えてますよ♪ ス・ケ・ベ♪
いやいやいやいやいやいや(汗
そんなものが見えているわけないじゃないか、いやだなぁ詩音さんったら。
そうか、これは詩音鬼で俺を罠にはめようとしてるんだなっ!?(ふぉんぐしゃ

>あ、葛西?何か監督に視姦されたんで、適当に愉快な目にあわせといて下さい♪ヨロシクね★
詩音こえぇぇぇぇぇぇっっ!!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時42分  2008/7/7(月)
寝落ちしていたんだよ、だよ(汗

レナの占いは【富竹さんはシドニー在住】
って、違った。

本当は【富竹さんは人】なんだよ。

共感割れ?に梨花ちゃんの占いは沙都子ちゃんか……

展開がかなり速いね……
悪配置なら確実に巫女特攻かな、かな?(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時47分  2008/7/7(月)
共感割れキター!
これもおじさんが割れろ共感と願いを込めて毎日お風呂場で暖かい滝に打たれて布団の中で横たわって瞑想していたからだね。お母さんそっくりの詩音は鬼だったよ。おじさんはせいぜい天然Koolどまりさ(何

次の顔出しは夕方になると思う〜
園崎詩音(共感) ( 2回目)   4時53分  2008/7/7(月)
梨花→沙都子○
レナ→富竹○
詩音→●←魅音 
共感割れ

占い、かなり早いですね。それにしてもセオリー通りお姉が私を鬼判定ですか。母さんそっくりの私は人確定ですね。鬼婆そっくりのお姉は真っ黒確定です。

とりあえずアンケートを投下しておきます。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。

3.案提出時間

4.今日の来れる時間の予定

5.各種スタンス

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時6分  2008/7/7(月)
そして答えられる所は答えておきましょう。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
長期ですし多数決&決戦投票希望ですね。誘導票も立派な考察の材料となりますしね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
喉が余っている人にお願いしたいと思います。
まだ発言がないですが、取り敢えず警備ですかね。

3.案提出時間
日没の45分前〜30分前でよろしいのでは。

4.今日の来れる時間の予定
お昼時に一回来ます。その後鳩を飛ばしつつ、20時には居る様にします。

5.各種スタンス
後述で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______多_____(頭首制か多数決制か)
決|_______決_____(決選投票か纏め役か)
頭|_______喉_____(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   5時39分  2008/7/7(月)
スタンスです。
【占い】
今回は占い早いです。2日目は順当にDM潰しでペアを作るべきだと思います。その後は巫女の独断もありと考えています。ただし、翌日理由を教えていただけると助かります。

【警備】
レナさんもおっしゃられてる様に、悪配置なら巫女特攻もあり得ますので初日は巫女固定でお願いします。抜かれたら…ふふふふふ。しっかり警備して下さいネ★

【代行】
というか先生の姿がまだ見えないのですが(滝汗
取り敢えず知恵先生のスタンスを知りたいです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   5時45分  2008/7/7(月)
取り敢えず考察はあとにして、私も寝る事にします。
その前に返答をば。

>圭ちゃん
>なんか俺が行く前に茜さん勝ってて普通に司会してるなぁ。
なんか鬼婆が「あっついんじゃクソだらぁぁぁ!もう帰って寝るけんね!?」
とか言って帰ったみたいです。ホント人騒がせな…でも出動してくれてありがとうございますね、圭ちゃん♪(はぁと

>いやだなぁ詩音さんったら。
ん〜圭ちゃんにだったら…お姉には内緒ですよ(ポッ

>詩音こえぇぇぇぇぇぇっっ!!!
乙女の秘密は見せたい人にだけ見せるのが秘訣ですよ♪
それ以外の悪戯っ子には…ふふふふふふ…

では、おやすみなさい。またお昼に♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時57分  2008/7/7(月)
おはようございます。
判定揃ってますね。

レナ→富竹○
梨花→沙都子○
共感割れあり

ずいぶんと早い占いですね。
園崎のお二人にはいろいろ話してもらうとしましょうか。

アンケートとスタンスは時間の出来た時にでも。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時48分  2008/7/7(月)
おはよう。判定もう出揃ってるんだね。
悪配置ならご愁傷様、けど片巫女を疑いたくなる判定だね。
決め方は多数決決戦…でいいのかなあ?他にいい案があるわけでもないんだけど、別の決め方の方がいいような気がしてる。
だいたい20時あたりから本格参加、その前にも時間を見つけて顔をだすよ。


それにしてもクー○ーさん御満悦な判定速度だね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時32分  2008/7/7(月)
おっぱっぴー
共感割れだって?
ここはどうやら警備の出番のようだな。
皆には俺の死にざまを見せつけてやるぜ!!

だけど朝は時間が無いから今からでかけてくる
また会うその日まで
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時31分  2008/7/7(月)
始まったばかりで申し訳ありませんが、急に予定が変更になってコアタイムの参加が絶望的になりましたorz

本当に申し訳ありません。
離脱します。

村の勝利を祈っています。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時32分  2008/7/7(月)
アンケート回答よ。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
多数決&決戦投票がいいわね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
発言を見ないとはっきりしないけど、取り敢えず発言の多くなさそうな警備のどちらかかしら。

3.案提出時間
日没の45分前くらいでいいと思うわ。

4.今日の来れる時間の予定
ちょくちょく覗けると思うけど、18時以降はいられる予定よ。

5.各種スタンス
あぅあぅ言われたから、後述するわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多___多_____(頭首制か多数決制か)
決|___決___決_____(決選投票か纏め役か)
頭|___警___喉_____(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日始まってる事に気付いてない人がいるような気がするのよね……
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時34分  2008/7/7(月)
【占い】
占いが早いし、今日は順当にグレーDM潰しかしら。その後は襲撃先と併せて考えたいわね。

【警備】
共感割れだし、しっかりお願いしたいわ。

【代行】
取り敢えず知恵先生のスタンスを聞きたいわね。
私としては、あまり突飛な所へ撃たないのなら、お任せでいいと思っているけれど。

あらレナちゃん残念だけど、仕方ないわね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時47分  2008/7/7(月)
ん〜お昼ご飯の冷製和風パスタがおいし♪
大根おろしをすり下ろして食べるとなおグー☆

>レナさん
お疲れ様です。廃村にならなかったのはレナさんが入っててくれたからだよ。ありがと。またどこかの村で♪

さて、占い考察に入ろうかな。
巫女→DM○
考えられるのは<DM鬼庇い><DMSG>のパターン。
順に考えていこうかな。

<DM鬼庇い>の場合
共感割れにもかかわらず庇ったのなら1DM鬼・2DM鬼両方が考えられます。巫女対決狙いだとしてもあり得る配置ですね。
こちらのパターンの場合【巫女−DM−お姉】まで確定させてしまっていいんじゃないかと思います。ただし巫女がKと言う可能性はありますね。
どちらかというとこちらの方を重く見ています。


<DMSG>の場合
DMに意識を向けさせたい考えならば、能力者に鬼が固まっているのかも知れません。警備・検死・知恵先生の動向に少し気を向けてみたい所。

ただ、検死は早々占われる(or襲撃される)可能性が高いですし、警備は仮に初日に巫女を抜いたら速攻憂慮対象となるので、少々薄い感じがします。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時49分  2008/7/7(月)
共感が割れてる訳だから今日は園崎憂慮大会開催、ですよね?
私は人だから憂慮なんかまっぴら御免ですけど、村視点で安全策を行うなら占いも早い事ですし、園崎ローラーが適用される可能性が高い。

そこでまず、まだ代行スタンスが出ていない知恵先生に質問、いっきま〜す!


>知恵先生
園崎両*に関してどう思われます?(ガタガタ ←チキン
また共感割れ時の際、初日検死襲撃も可能性としては結構ある訳ですが、憂慮先代行に関してどの様にお考えでしょうか?鬼側への牽制も考え、ブラフを交えてで構いませんのでお答えいただければ嬉しいです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時4分  2008/7/7(月)
ご飯が終わったから少しだけ話をしにきたよ。

>大石さん、葛西さん
纏め役に立候補するつもりはありますか?

>ALL
今日の占い範囲に沙都子と富竹さんを入れるのをどう思う?
メリットデメリットを説明する時間がないからそれは後で言うとして、
どう思うかみんなに聞いてみたい。
個人的には、緊張感を保ちたいからそういう手を打ちたいんだけど。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時4分  2008/7/7(月)
アンケートを答えておきますね。

1、
まだ初日なので多数決の決戦投票でいいでしょう。

2、
喉の余っている方ならどなたでも。
警備のお二人のうち自推があればその方にお願いしたいですね。

3、
希望は45分前です。
まとめ役の方にお任せしますね。

4、
20時までには来ます。

5、
後述しますね。


申し訳ありません。鳩なので何かのついでに埋めておいてください。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時16分  2008/7/7(月)
【占い】
最速ですね。
先生思わず片巫女を疑っちゃいました★
今日で確実に残りのグレーDMを洗っちゃいましょう。
検死まで占いが回れば独断はご自由に。
占った理由だけはしっかりお願いしますね?

【警備】
見てのとおりの状況です。
守るところをしっかり守ってください。

笊するような悪い子にはお仕置きですからね。

【代行】
撃つときは容赦なく撃ちます。
しかし、撃つ必要がないと思えば抱えたまま沈むことも考えましょう。
あとは臨機応変に。
総意には基本従いますが、理由が怪しいと感じたり納得できなければ考えさせて頂きます。

憂慮先代行は今はあまり考えていません。
明日、検死がいなくなっている、判定が怪しいと考えたならその限りではありませんが。
今日の両*もそうですね。
乗り気ではない。とだけ
決して考えていないわけではないのですが、明日の判定次第でローラーで間に合うと今のところ考えていますよ。

>詩音さん
と、言うわけで今日は両*は乗り気ではありません。
ローラーで間に合うと考えていますよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時17分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_多___多_____(頭首制か多数決制か)
決|_決_決___決_____(決選投票か纏め役か)
頭|_保_警___喉_____(頭首or纏め役に誰を推すか)


>今日の占い範囲に沙都子と富竹を入れるかどうか
反対。最速なのをわざわざ遅くしてやる意味がないのです
それに占い直しするとして警備が人である保証も無い故に
占い直し範囲案だったりすると巫女抜かれがあった際に厄介かもしれない
ボク視点では沙都子K以下確定なので占い直しとか無意味ですが
危惧するのはその逆。自分範囲に富竹が入っていた時に以降に富竹占いを考えていたのでは?というあたりから段々富竹疑い説も出てくるような気もしています。考えすぎかもしれないですが
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時19分  2008/7/7(月)
それに共感割れもあるので
急いで後追いをする必要も無いわけです。
ここ重要。

それじゃあまた後で
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時19分  2008/7/7(月)
>鷹野さん
>今日始まってる事に気付いてない人がいるような気がするのよね…
実は私も そ れ を 心 配 し て ま し た っ!!

>知恵センセ
>鳩なので何かのついでに埋めておいてください。
了解♪あ、ついでに私も喉ではなく警備にまとめ役変更(ぺたぺた 

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多___多____多(頭首制か多数決制か)
決|___決___決____決(決選投票か纏め役か)
頭|___警___警____警(頭首or纏め役に誰を推すか)

 ̄\|参加時間
──┼────
竜宮|
梨花|
入江|
鷹野|18時以降はOK
大石|
葛西|
魅音|
詩音|20時には
沙都|
悟史|
圭一|
富竹|
知恵|20時までには
入江京介(検死) ( 1回目)   13時31分  2008/7/7(月)
お昼ご飯はメイド牛乳とメイドカリーでした。

さて、
【北条鉄平の*体は別人でした】きっとヘルメットのお陰で助かったのですね、おそらく次回で名前を変えて出場するつもりなのですね。

占い、共感は
魅音→鬼←詩音
レナ→富竹
梨花→沙都子
鷹野→鉄平 窒息
入江→鉄平 別人

共感割れ+占い最速。そして検死割れですね!!(違

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
多数決&決戦投票でいいですね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
決戦投票のつもりなので
喉が余ってて、今日の重要人物でなければ誰でも良いでしょう(共感、占い予定者等)
やる気があるなら沙都子さんや富竹さんでも構わないでしょう。

3.案提出時間
纏めの人に任せます。

4.今日の来れる時間の予定
今日はおやすみなので、心配無用です

5.各種スタンス
後ですね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時37分  2008/7/7(月)
>悟史きゅん
>今日の占い範囲に沙都子と富竹さんを入れるのをどう思う?
う〜ん、せっかくの悟史君の案だけど、せっかく占いが早いのに手を遅くするのはちょっと…緊張感よりも疑惑深めちゃいませんか?
でもでも!メリット・デメリットをキッチリ説明してくれたら考え直すかも!悟史君のスパイスのきいた新提案、詩音はお待ちしてます!(キラキラ

>知恵センセ
>と、言うわけで今日は両*は乗り気ではありません。
>ローラーで間に合うと考えていますよ。
ご返答ありがとうございますっ。ふむふむ(メモメモ

>監督
>お昼ご飯はメイド牛乳とメイドカリーでした。
今日もエンジェルモードの裏メニューをご指名頂き、ありがとうございました〜☆(営業スマイル
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時38分  2008/7/7(月)
>悟史君
>占い範囲に初日占いの二人を含めるか
反対ですね。きっぱりと。
共感割れしてる上に最速占いです。
まずはさっくりとグレーDMと検死を洗いたいところですよ。
グレーを放置してまで沙都子さんと富竹さんを占う理由はないと考えます。

グレーを占い終わった後なら、やはり気になりますから余裕があるなら洗い直して欲しいですね。

一応、メリットを簡単に言うなら初日占いで鬼DMが庇われている場合、早い段階でそれが判り巫女の判断にもつながる。
ここで庇われてるならラス鬼となる可能性がそれなりに高い。よって鬼に大ダメージを与えることができる。

デメリットは早い占いが遅くなってしまう可能性があり、グレーDM・検死に鬼がいるなら警備から削られて巫女を抜かれる可能性が跳ね上がる。
また、人と出た時にそのDMを占った巫女が人か鬼側かの判断がつかなくなってしまう。

先生はこんな風に思いましたが。

>鷹野さん、詩音さん
>今日始まってることに気付いていない
…それは怖すぎますけど、十分ありえますね(汗)
まだ顔を見せていない皆さんも気付いてくれるといいのですけどね。
入江京介(検死) ( 2回目)   14時5分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多___多____多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決___決____決(決選投票か纏め役か)
頭|_保喉警___警____警(頭首or纏め役に誰を推すか)

【占い】
基本は心証クロスですが、
発言の絡みや繋がりが気になった場合はそちらを重視します。

【警備】
占い早いからって共感割れで抜かれちゃダメですよ?
悪配置なら人園崎憂慮の場合も警備襲撃じゃなく特攻にかける可能性もあるので、
巫女重視でお願いします。

【代行】
状況次第で知恵先生にオーダー
って感じですね。


>知恵先生
>憂慮先代行
今日の憂慮先代行ではなく、
明日、明後日以降検死が両方生存している場合の憂慮先代行についてはどう考えていますか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時6分  2008/7/7(月)
>知恵先生
代行スタンスは了解よ。

>悟史くん
占い直しはどうかしらね。明日以降は特に反対しないけど、今日はグレー潰ししたいわ。
納得できる理由があるのなら、その限りではないけれど。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多___多____多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決___決____決(決選投票か纏め役か)
頭|_保喉警___警____警(頭首or纏め役に誰を推すか)

 ̄\|参加時間
──┼────
竜宮|
梨花|
入江|やすみなので心配無用
鷹野|18時以降はOK
大石|
葛西|
魅音|
詩音|20時には
沙都|
悟史|
圭一|
富竹|
知恵|20時までには
入江京介(検死) ( 3回目)   14時7分  2008/7/7(月)
>悟史くん
>占い直し
私は反対ですね。
グレーを潰す事で間接的に沙都子さん、富竹さんの判断を下す方が良いと思いますね。

>詩音さん
>両*し
逆に、詩音さんは今日詩音さんだったとしたら両*しをして欲しいと思いますか?

>鷹野さん、詩音さん、知恵先生
>今日始まってることに気付いていない
う〜ん…
夕方以降に戻ってくる人次第ですねぇ…

ちゃんと戻ってくれれば良いですが…
園崎詩音(共感) (10回目)   14時27分  2008/7/7(月)
>監督
>逆に、詩音さんは今日詩音さんだったとしたら両*しをして欲しいと思いますか?
初日私憂慮で園崎ローラーを使うとしましょう。
・警備の方々が笊をする
・検死判定が割れる
以上の2点にならない限り、3日目にはDMor知恵先生憂慮の流れになるかと思います。それほど確率が高いとも思っていませんが、仮にDMSGで知恵先生鬼の場合、人を代行されるとカオスになりそうな気がするので、確実に鬼のお姉を*す為に両*をお願いしたいと思ってました。

先生のスタンス上、ちょっと無理かな?と思っていますけどね(苦笑
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時29分  2008/7/7(月)
あらあら。
入江先生は私に無断でカレーを食べていたのですね?
いけませんね〜まずは私に上納しに来て頂かないと(ふぉんぐしゃ

そして鉄平さんの検死結果も割れたと。
共感割れの上に初日から検死割れとは熱いですね(笑)

>入江先生
>明日以降の憂慮先代行
そうですね…どうしても判定を3つそろえたい、巫女から検死に鬼判定が出た時、もしくは検死が怪しい時は考えましょう。レベルですね。

憂慮先代行自体、目に見えて結果が判るものではありませんので、そこは私も信頼されるよう努力します。としか言えませんね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時52分  2008/7/7(月)
お昼にこんにちは〜。

アンケートに答えるぜ。

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
長期だし、多数決&決選投票を希望するぜ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
喉に余裕のある人・・・警備あたりかな。

3.案提出時間
纏め役に一任。
ただ村の〆が早いからちょっと遅め希望かな。
30分前とか。

4.今日の来れる時間の予定
ちょくちょく覗けるが、18時以降はいれると思う。

5.各種スタンス
後述する。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多多多___多__多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決___決__決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_保喉警___警__警_警(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時14分  2008/7/7(月)
それじゃ、各種スタンスだ。

○占い
俺は心証ストレート派だな。
COOLな人を心証のいい巫女にあてたいと思っている。
といっても今回の場合占い対象になるのは悟史と俺だけか?
なら自分占いを心証の良い巫女に任せたいぜ。
独断は2日目以降はありだと思ってる。
その場合理由はしっかり頼むぜ。
村の総意に従った場合も理由をつけてほしいな。

○警備
園崎が割れていることから、巫女特攻が起こりやすい状況だと思う。
初日は巫女警備鉄板で頼むぜ。
抜かれたら鬼側確定と見るからよろしく。

○代行
初日は人に当たる可能性が高いから封印してほしいが、
それ以降は知恵先生に任せるぜ。
ただうった場合は理由をしっかりお願いしたいな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時20分  2008/7/7(月)
 ̄\|参加時間
──┼────
竜宮|
梨花|
入江|やすみなので心配無用
鷹野|18時以降はOK
大石|
葛西|
魅音|
詩音|20時には
沙都|
悟史|20時あたりから
圭一|18時以降
富竹|
知恵|20時までには


>鷹野さん
今日始まってる事に気付いてない人がいるような気がするのよね……
なにぃぃぃぃっっ!?
まさか俺が滑り込みで入ったのがいけないのかぁぁぁぁっ!!!
い、いや・・。
COOLになれ、前原圭一・・・。
まぁ正直な話、占われてる沙都子と富竹さんの両方いないのが気になるぜ(汗
みんな、早く来てくれっ!!


>レナ
リアルの都合なら仕方ないさ、お疲れ様だぜ。
俺達のこと、見守っててくれよな!
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時37分  2008/7/7(月)
>悟史
>今日の占い範囲に沙都子と富竹さんを入れるのをどう思う?
今日はちょっと早すぎるんじゃないか?
俺としては反対だな。
とりあえずメリット・デメリットを考えてみるか。

【メリット】
・初日に鬼庇いをしている場合、早々に鬼が見つけられる。
・鬼判定が出た場合、片巫女鬼側確定。悪配置を切り捨てられる。
・人判定が出たとしても、かなりの縛りができる。

【デメリット】
・せっかく早い占いの速度が遅くなってしまう。(グレーが増える)
・明日片巫女抜かれていた場合、その巫女に占われていたDMの判定にあまり意味がなくなる。
(まぁ初日庇い完了で巫女自*って可能性もあるにはあるが・・・)

こんなもんか?
他にもあったら突っ込みお願いします。
まぁ巫女の判断は白飽和や鬼判定である程度つくと思ってるから、
それよりも俺はDMや検死に占いまわしたいな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時50分  2008/7/7(月)
>詩音
>それほど確率が高いとも思っていませんが、仮にDMSGで知恵先生鬼の場合、人を代行されるとカオスになりそうな気がするので、確実に鬼のお姉を*す為に両*をお願いしたいと思ってました。

うーん、俺には両*ってあんまりいいように思えないんだが。
だってさ、確実に鬼は1人*せるけど、人も1人*ぬわけだろ?
しかも代行を使用するわけだから、もし知恵先生が人の場合鬼に対しての脅威がなくなるし、代行確認で判断することもできなくなる。
それに詩音は自分が憂慮される前提で話しているが、
もし魅音が憂慮されても両*案なら詩音が代行されて*ぬんだぞ?
確実に自分が*ぬ案より、憂慮回避で頑張る方が俺はいいと思うが、
詩音はどう思う?


やばい、考察時間がなくなった(汗
考察は18時以降にするぜ。申し訳ない。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   16時31分  2008/7/7(月)
はぅ、ここはどこなのかな・・・
と、とりあえず挨拶しなきゃ

おはようございます
みんなよろしくね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   16時34分  2008/7/7(月)
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
多数決制がいいかな

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
警備のおじ様方にお願いしたいかな

3.案提出時間
お任せです

4.今日の来れる時間の予定
19時過ぎにはこれると思うの

5.各種スタンス
後術するね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多___多__多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決___決__決_決(決選投票か纏め役か)
頭|警保喉警___警__警_警(頭首or纏め役に誰を推すか
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時35分  2008/7/7(月)
>前原くん
>>まさか俺が滑り込みで入ったのがいけないのかぁぁぁぁっ!!!
廃村がちらついていたから、入ってくれたのは嬉しい限りよ。
まだ来てない人も、ちゃんと見てくれると思うわ。

>>両*
あくまで詩音ちゃんの話は「自分が憂慮になったら両*をお願いする」という話だから、魅音ちゃんが憂慮になったら両*は言い出さないと思うわよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   16時44分  2008/7/7(月)
【占い】
相方にCOOLな人を占ってもらって
自分は鬼っぽい人を占いたいかな
鬼を見つけていきたいかな

【警備】
ちゃんと守ってくれなきゃ
いやだよ・・・

【代行】
これは知恵先生次第だね
理由なき代行は鬼とみちゃうよ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時16分  2008/7/7(月)
帰ってきました
ふむ。大石殿はまだ見受けられませんしここは私がまとめ役を買ってでますか。
どうせ多数決の決選投票でまとめ役はただの雑用ですのでその役葛西が喜んで努めさせていただきます

>ALL
ということでどうせ皆さん初日のまとめなんてやりたがらないと思いますので私がしますがよろしいでしょうか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時25分  2008/7/7(月)
ただいま帰ってきたぜ。
テープ聞いて・・・くるほどないな。

>鷹野さん
>あくまで詩音ちゃんの話は「自分が憂慮になったら両*をお願いする」という話だから
うぉ!?そうなのか!?
両*とかの案は、案決定後に憂慮投票の流れだから、
たとえ魅音憂慮に決まったとしても自分が両*される覚悟があるってことかと思ってたぜ(汗
勘違いしていたみたいだ。突っ込みありがとう。


>詩音
ということで、勘違いしていたみたいだ。
詩音、ごめんな。


>レナ
おぉぉ!レナいらっしゃい!

>はぅ、ここはどこなのかな・・・
レナ?どうした?大丈夫か?
俺のことはわかるか?

>自分は鬼っぽい人を占いたいかな
鬼っぽい人というのは心証が悪い人ということか?
あんまりレナラインに心証が悪い人が集まると、
レナが疑われる可能性があるが、それについてはどう思う?
あと独断についてどのくらい考えているかも教えてほしい。
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時27分  2008/7/7(月)
>葛西さん
>ということでどうせ皆さん初日のまとめなんてやりたがらないと思いますので私がしますがよろしいでしょうか?
すみませんがよろしくお願いします(おじぎ
ということで、表の方も葛西さんに変更しておくぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多___多__多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決___決__決_決(決選投票か纏め役か)
頭|警保喉警___警__葛_警(頭首or纏め役に誰を推すか
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時31分  2008/7/7(月)
両*の話が出てますね…先生としては…なんですけども。
詩音さんの意見だけではアレですので魅音さんにも聞いてみましょうか。
これで意見を変えるかは黙秘の方向にさせて下さいね。

>魅音さん
今日、魅音さんが憂慮になった時は詩音さんに代行を望みますか?
出来れば詳しい理由つきでお願いしますね。

>詩音さん
>先生が鬼だと
そこは先生を信じてください。としか言えませんね。
警備笊となっても、憂慮された園崎の検死判定のほうが優先されると考えています。
もし、警備笊と憂慮された園崎人判定。同時に出たらどちらが優先されるでしょう。
また、パンダ判定が出たときもやはり安全策は生き残り園崎>検死二人と考えます。
片検死になった時もやはり検死と生き残り園崎が疑われて鬼判定が出てもローラーになると思います。

それでもやはり、不安でしょうか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時36分  2008/7/7(月)
>前原君
>俺がギリで入ったから
そんな事ありません。
廃村だってありえたのですから、来てくれただけで感謝です。
先生大奮発でチーズカレーあげちゃいます♪

>旧レナさん
遅くなりましたがお疲れさまでした。また何処かでお会いしましょうね。

>新レナさん
来てくれてありがとうございます。
レナさんも食べますか?
つ【チーズカレー】
>鬼っぽいDMを占いたい
黒狙いと考えてもよろしいのですか?
ブラフ込みで結構ですが、独断はどれくらい考えていますか?
黒ねらいとの事なのでそれなりにとは思うのですが。

>葛西さん
自推ありがとうございます。
まとめ役、よろしくお願いしますね。

と、言うわけでまだまだ出先なので何かのついでで
知恵:多数決・決戦・葛西に変えておいて貰えると助かります。
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時44分  2008/7/7(月)
それじゃ考察だ。
今回はレナと梨花ちゃんの状況がほぼ同じだから、
レナ側、梨花ちゃん側とわけずに考察するぜ。

【片巫女鬼側】
まず片巫女鬼側の場合だ。
この場合考えられるのは、【鬼庇い】か【SG】のどちらかだ。

・鬼庇い
初日DM占いというのは鬼庇いが疑われやすいが、
今回の場合は相方巫女がDMを占っているため、
鬼DMを放置した場合、三分の一の確率で相方巫女に占われてしまう。
また、今日占いをもらえずに鬼共感が憂慮された場合、
明日はかなり高い確率で憂慮されるだろう。
それを考えれば、鬼庇いの可能性は高いと思うな。
もし2DM鬼なら、今日の鬼庇いは言うまでもなく必要だろうしな。
(この場合、俺視点では悟史鬼確定になるが。)

あうあう言われた・・・
前原圭一(DM) (10回目)   18時44分  2008/7/7(月)
・SG
占ったDMがSGの場合を考えるぜ。
この場合、検死あたりに鬼がいそうだと思う。
DMを占った巫女と、それ以外を占っている巫女がいたら、
それ以外を占っている巫女がDM担当、DM占った巫女が検死担当という意見が多いしな。
まぁそれなら初日に検死庇ってもいいとは思うけどな。
また、もし悟史が鬼でSGとしてDMを占っているなら、
レナの方が鬼の可能性が高いか?と思う。
DMをペアで一人の巫女に任せたくないという人もいるしな。
俺はあまり気にしないが。

【両巫女鬼側】
両巫女鬼なら、こんなに占い速度早くして自分憂慮される状況にしなくてもいいと思う。
だから今はこの配置は薄めに見ているぜ。


【両巫女人】
両巫女人の場合は悪配置だが、DMが入るなら俺視点では悟史しかいない。
検死や警備あたりに鬼がいそうだな。
巫女抜かれたらその警備は鬼確定な感じだな。
前原圭一(DM) (11回目)   18時49分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>先生大奮発でチーズカレーあげちゃいます♪
俺チーズカレー大好きです♪
チーズもカレーも大好きなので、あの二つが合わさると・・・(///


知恵先生のを変更っと。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多___多__多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決___決__決_決(決選投票か纏め役か)
頭|警保喉警___警__葛_葛(頭首or纏め役に誰を推すか
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時51分  2008/7/7(月)
【占い】
今回は共感が割れてますし、占いが速いですからね
私が生きているうちに独断すればどーぞ

【警備】
匂うぞ・・・鬼の匂いがする・・・

【代行】
任せます
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時54分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多___多__多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決___決__決_決(決選投票か纏め役か)
頭|警保喉葛___警__葛_葛(頭首or纏め役に誰を推すか

大石さんも顔を見せないし、私も葛西さんにしておくわ。

>前原くん
私が詩音ちゃんの発言を読んでの解釈だから、万一違っていたらごめんなさいね。
多分合ってるとは思うけれど。

>入江先生
私は『北条鉄平』と言われた遺体を検死しただけだから、ひょっとしたら、あの遺体が鉄平ではなかったのかしら。
だとすれば、検死結果が割れたわけではないわよね。
クスクス。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時3分  2008/7/7(月)
考察は軽く私の初日の考えを

共感が割れていて相方巫女がDMを占ったので鬼もDM以外にラス鬼に向く奴がいないのでDMを保護したと
これが今一番高いですかね

何名かまだ顔出していないのが気になりますけど
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時6分  2008/7/7(月)
はじまったようだね
遅れながらいそいでテープを聞いてくるよ
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時6分  2008/7/7(月)
前のレナはお疲れ様。新しいレナはいらっしゃい。
新しすぎて記憶が曖昧みたいだけど、落ち着いて頑張ってね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多___多_多多_多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決___決_決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|警保喉葛___警_葛葛_葛(頭首or纏め役に誰を推すか

葛西さん、お願いします。時間も今から考えてくださると助かります。
僕は20時くらいから参加予定だよ。
それと、僕の2回目は検証したら少し問題があったから、今は僕も反対の立場に回るかな。
けど、もう少しみんなにも考えてほしいから、この質問はまだ残しておくよ。
実質、憂慮も占いも警備も二択、というのはちょっと嫌だし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時14分  2008/7/7(月)
少し早いとは思うのですが…
19時現在、沙都子さんと大石さんの発言がありません。
万が一の時を考えた方がいい頃合いでもありますので
突然*対策そろそろ提案しますね。

1、憂慮+代行
2、園崎憂慮、片方代行、残り放置
3、二人とも放置で園崎の判定を優先

こんな感じになるのでしょうか?
おかしなところがあったら遠慮なく突っ込みお願いします。
前原圭一(DM) (12回目)   19時15分  2008/7/7(月)
>富竹さん
トミーきたぁぁぁぁっっ!!!
待ってたぜトミー!!!
いやぁ、きてくれてマジでよかった。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時15分  2008/7/7(月)
あらジロウさん、ようやくご登場なのね。
あとは大石さんと沙都子ちゃんね。

占いの速さを考えると、やっぱり片巫女鬼側で鬼DMを庇ってると疑いたくなるわね……
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時15分  2008/7/7(月)
とりあえず占いは、
梨花→沙都子○
竜宮→富竹○
詩音→●←魅音
で把握、レナちゃんは真判定ありがとう

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
長期だし多数決、決戦投票がいいと思う

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
まとめ役は葛西さんが自推しているから葛西さんに任せるよ

3.案提出時間
葛西さんに一任、できるだけ発言をきけたほうがいいかもね

4.今日の来れる時間の予定
次は20時ぐらいから現れるよ

5.各種スタンス
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多___多_多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決___決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保喉葛___警_葛葛葛葛(頭首or纏め役に誰を推すか
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時16分  2008/7/7(月)
園崎魅音は仮の姿
そう、私の名前は緋音(アカネ)
園崎茜の双子の妹さっ

司会をしている茜に代わってこの場を仕切るよっ

っとか、青のスクール水着に一つ目の海水浴用水中眼鏡とシュノーケルに縄跳び持ってグフの真似とかしようと思ったりしてる暇も無く魅音の初日占い考察モドキさっ

発言抜きでこの占いを考察するとさ、極端なんだよね
ホント占いが早すぎ
共感割れの時点で速攻は厳しい
この占い速度なら明日から既に知恵先生も憂慮候補にあがるだろうしね
更に早期に初日DMの占い直しも出来る

片巫女と仮定してこのリスクを軽減してDM占いに踏み切る理由があるとすれば次のポイントだと思う
・警備に鬼Kが居る
・DMに鬼が2名居る
つまり片巫女なら巫女Kか警備Kをちょっと高めに考える

片巫女で効率的に考えるならその流れに重きを置くのではないかと思うので、自然と対応策は悪配置対策を重点的に置くのがベストと見るね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時16分  2008/7/7(月)
では両巫女で片巫女CSと悪配置CSを視野に入れたこの初日占いはありえるかを考察してみようか

まず巫女ー巫女ー共感の段階で両検視配置が消えるので共感の生き残る目が無くなる、引っ張ってもローラーなので三日目にして白飽和か両検視CSしか残らない、両巫女配置でこの占いが出来るのは鬼知恵の場合ぐらいでCSの狭さから言えば悪手寄りの奇策と思うねぇ

全体的にいえるのが、この初日占いでCS幅が広い配置は限られて来る
二日目の状況と初日の票読みからかなり絞り込めると思うね
初日は悪配置警戒で堅実にお願いしたいね〜

ところでおじさん、お風呂上りに扇風機にあたりながらアイス食べてるんだけどさ…ものすごい勢いで溶けちゃうから、みんなもアイス食べる時は扇風機に注意したほうがいいよ(涙

占いスタンスは悪配置っぽく感じたら心象ストレートだね〜
警備は鉄壁で、代行は封印寄りだね、占いが早いから展開次第で知恵占いも出来るんじゃないかな〜、人知恵なら占いが飛んだ時に襲撃される公算が高め、知恵視点で鬼が濃厚に見える所を狙い打つのはその時が最大のチャンスだよ思うよ、初日はまだ早い
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時16分  2008/7/7(月)
>葛西
喉の余ってる憂慮候補者以外なら誰でもいいと思うし、警備ならなおさら、自推するなら賛成だよ、締めも早い村だし、投票は日没30分前がいいんじゃ〜ないかな〜、それよりも気になるのが投票時間の受付時間、定番では三分なんだろうけど、時々環境などの問題で投票に遅れる人が増えている気がするんだ、投票受付時間のアンケートもとったほうがいいんじゃないかなと思うんだ

おじさんの個人意見としては全員3分で良ければ3分、でも長い方がいいって人が一人でもいたら5分にしてあげてほしいかな
園崎詩音(共感) (11回目)   19時23分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>入江先生は私に無断でカレーを食べていたのですね?
監督逃げてぇぇぇぇ!…あ、昨日視姦されたからやっぱいいやw
>それでもやはり、不安でしょうか?
まぁ、割れた時点である程度はローラーの覚悟は出来てます。
悲しいけどコレ(生存)戦争なのよね。(と、今更思い出した村名PR
もちろん鬼をあぶり出す為に全力で生き抜こうとは考えていますよ。
それでも憂慮された時、残される人達の為に何が出来るかを考えて行動しています。

正直片巫女配置ならば、今日私憂慮の場合、検死襲撃>人巫女襲撃の可能性が高いんじゃないかな?と考えています。両検死でなければ、コレで判定が遅らせられる上に、次の日人巫女を消すもよし、CSの可能性を広げるも良し。ズルズル行っちゃいますね。

>圭ちゃん
>ということで、勘違いしていたみたいだ。
あ、鷹野さんが答えてくれてましたね。ありがとう鷹野さん。
もちろん自分憂慮は全力で回避したいと思いますよ。
あ・わ・て・ん・ぼ・さんっ♪

>新レナさん
こんにちわ!ゆっくりしてってね!

>葛西
まとめ役宜しくお願いしますね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時24分  2008/7/7(月)
>圭一くん
いやー、少し帰る雛見沢に帰るのに手間取ってたよ

では、僕の基本スタンスを述べさせてもらうよ

【占い】
速度的には驚くべき速さだね。
園崎も割れている点から考えると、ライン削りやDM占いなおしなども十分に行えると思うけど、理由が納得できないような占い先は
勘弁してほしいと思うよ(汗

【警備】
できるだけ堅実警備、鬼側を占いで追い詰めやすい状況だから
この状況でもし、巫女が抜かれでもしたら・・・・
だけど、GJを目指すのは悪くない選択肢だとも思ってるよ

【代行】
知恵先生のスタンスに一任したいと思う
カレーなる第●教典の活躍を期待するよ
前原圭一(DM) (13回目)   19時29分  2008/7/7(月)
ご飯の支度&食事で1時間後くらいに帰ってくるぜ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時31分  2008/7/7(月)
>ALL
今日はまだ考えなくてもいいんだけど、日数が進んで、初日DM占いの占い直しと知恵占いの二択で悩む場面を想定して今の内に知恵先生が絡む関連の話題を出してみるのはどうかな?おじさんもなにか無いか頭を捻ってる所
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時34分  2008/7/7(月)
遅くなりましたわー
今からテープを聴いてきますわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時38分  2008/7/7(月)
あら、沙都子ちゃんも来たわね。
あとは大石さんだけね。
園崎詩音(共感) (12回目)   19時39分  2008/7/7(月)
>お姉?
>そう、私の名前は緋音(アカネ)
私のお姉を何処にやったっ!? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
では緋音さんとやら!質問タイムだ!(及び腰
片巫女配置と両巫女配置に関しての考察はほぼ私の考えと近いのでツッコミは入れませんが、現在どちらの方があり得ると思ってますか?
(「そんな事初日で分かんないよ!」と内なる私が叫んでますが)
あとDMSGについての考察もお聞かせ願いたいです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時45分  2008/7/7(月)
>悟史
>実質、憂慮も占いも警備も二択、というのはちょっと嫌だし
おじさんは状況が絞りやすい時は狭い二択の多数決は情報精度が上がると思ってるんだ、おそらく悪配置かそこそこ強い配置かを今日の票読みで読み切れると思ってるので今回は選択肢を増やしたくないかな〜
・誘導があったか?
・誘導が無いなら必要の無い配置は何か?
・明日の判定結果と襲撃考察
この三つを重きに見るなら初日に出せるアグレッシブ案は3人合議まで
3人合議はさとこ、悟史、11人の多数決集計結果の3つの案をすり合わせるのがいいかな、でもおじさんはこれはちょっと消極的かな、さとこの様子がぜんぜんわからないし、多数決結果を軽くする方式だからね〜票読みの効果としてちょっとダウン
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時45分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>>突然*
沙都子ちゃんが来たから、次の3つかしらね。
1.園崎憂慮+大石代行
2.大石憂慮、園崎放置
3.園崎憂慮、大石放置
私としては、突然*放置は避けたいから、1か2かしら。
入江京介(検死) ( 4回目)   19時47分  2008/7/7(月)
>圭一君(6回目)
間違いに気付いた様ですけど、
私が、「今日詩音さん(憂慮)だったら、両*しを希望するか?」と言う質問の返答なので、
詩音さん自身の希望は魅音憂慮>詩音憂慮+両*しでしょうね。

ですが、両*しと言うのは表裏一体ですので、
魅音憂慮+両*しというのもありえますので、圭一君の意見も最もなのですよね。

>詩音さん
私は(例え今日私襲撃でも)鬼園崎が最終日まで生存する事は無いと思いますので、
園崎両*しに必要性は感じられないですね。

代行を使用した事により、K憂慮も許されない状況にも成りかねないですし、
なにより、二人目・三人目の鬼を発見する為の手段の一つを失うだけに成りかねない様におもいますね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時49分  2008/7/7(月)
こんばんわなんだよ

>圭一くん
>レナ?どうした?大丈夫か?
>俺のことはわかるか?

はぅ、大丈夫
圭一くんだけは忘れないんだよ・・・(ぽっ


>悟史くん
>今日の占い範囲に沙都子と富竹さんを入れるのをどう思う?

反対なんだよ
仮に梨花ちゃんが鬼だったとしても
今日はまずグレーDMを処理しないとダメなんだ
と思うの
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時55分  2008/7/7(月)
こんばんは。

遅れてしまい申し訳ありません。
本格参加はまだですが、テープを聞いて投票をしておきます。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時56分  2008/7/7(月)
>シオン
>DMSGについての考察もお聞かせ願いたいです
みんなの名前の漢字が出ない(爆
それはさておき、シオンからの質問か〜w

基本的にはDMをSGにする場合は二つかな〜
ひとつは鬼知恵が実権を握って初日DMを両殺する場合
もしくは片巫女鬼で人巫女に初日DMを占い直しをさせる目的
後者の場合は人DMでは無く、DMKだろうね
人知恵がDMKを代行する際に襲撃を重ねて偽DM発行って罠も使えるし

纏めると
・鬼K巫女が人DMをSGにしてる場合は鬼知恵配置が濃厚
・K巫女なら鬼DM庇い濃厚
・鬼巫女ならDMはK>鬼

配置全体予想としては悪配置:片巫女:両巫女比率は5:4:1ぐらい
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時56分  2008/7/7(月)
梨花→沙都子○
竜宮→富竹○
詩音→●←魅音

1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
長期ですから多数決・決選投票制だと思いますわ

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
葛西さんが自推してるのでしたらお任せいたしますわ

3.案提出時間
纏め役にお任せですわよ

4.今日の来れる時間の予定
20時くらいですわね

5.各種スタンス
後述いたしますわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多___多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決___決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保喉葛___警葛葛葛葛葛(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 5回目)   19時58分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>入江先生は私に無断でカレーを食べていたのですね?
イイエ、カレーじゃないです。
メイドカリーです(ガクブル)

>葛西さん
>【警備】
>匂うぞ・・・鬼の匂いがする・・・
鬼COですね。わかりまs(ふぉんぐしゃ

…まぁ、もう少し解りやすくお願いします。
警備の人の心証もちゃんと重要なので。

>レナさん
>圭一くんだけは忘れないんだよ・・・(ぽっ
知ってます、それは*亡フラグですね!!!(圭一君に)

>魅音さん
>3人合議
魅音さん自身も否定している様に私も反対ですね。
鬼には富竹さんor沙都子さんが鬼Kか人なのかが解ってますので、
誘導票の調整されてしまう原因になってしまったり、

逆に、終盤で沙都子or富竹Kだから誘導票が・・・
等と、疑惑の原因になってしまう場合もあるかと思います。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時59分  2008/7/7(月)
>アンケート
1.頭首制or多数決制のどちらにするか。
長期なのでやはり多数決制がいいですね。
投票時間までには戻って凝れそうです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか。
葛西さんにお任せします。

3.案提出時間
纏め役にお任せですわよ

4.今日の来れる時間の予定
30時半の予定ですが、21時を過ぎるかもしれません。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決__決決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|警保喉葛葛__警葛葛葛葛葛(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時59分  2008/7/7(月)
>魅音ちゃん
>初日DM占いの占い直しと知恵占いの二択で悩む場面を想定して
>今の内に知恵先生が絡む関連の話題を出してみるのはどうかな?

まだその時の状況によって違うと思うのだけれど
私としては知恵占いは占いがもったいない気がするの
知恵先生が人で占い先襲撃されると占いが一手遅れるし
かといって鬼判定が出たとしても代行撃たれちゃうかな
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時0分  2008/7/7(月)
>悟史君
>占いなおし

やるとするならば【竜宮→沙都子、梨花→富竹】となるね。
もし【巫女-片警備】の配置だった場合は、
巫女は抜かれるわ、占いの手が停滞する可能性も考えられる
だから僕は反対かな
鷹野三四(検死) (10回目)   20時0分  2008/7/7(月)
大石さんも来たようね。
これで園崎問題に専念できそうね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時0分  2008/7/7(月)
>にーにー
>今日の占い範囲に沙都子と富竹さんを入れるのをどう思う?

賛成いたしませんわー。
せっかく占いが早いのですからサクっとDMを占っちゃいましょう。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時1分  2008/7/7(月)
共感が割れて別々のDM二人に占いが来てるので、かなり展開が早いですね。
この占いの速さなら両巫女鬼の可能性は低そうなので警備のしがいがありますな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時1分  2008/7/7(月)
それでは、一度退席します。
また後でお会いしましょう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時2分  2008/7/7(月)
大石さんも来ましたね。
知恵(8回目)は破棄でお願いします。

で、申し訳ないのですが少々戻りが遅くなりそうです(汗)
戻りしだい参加ということで。ごめんなさい
前原圭一(DM) (14回目)   20時2分  2008/7/7(月)
ただいま戻ったぜ。
まだテープ聞いてないが全員きたようだな。
よかった。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時4分  2008/7/7(月)
2回目に対しての反応に答えていこうかな。
>梨花ちゃん
>最速なのをわざわざ遅くしてやる意味がない
遅くなるのはデメリットだけど、そのデメリットに見合うだけのメリットはあると思うよ。
人と出ても、鬼と出ても、ね。
案自体は別の理由で取り下げたけど。

>詩音
説明については、後にさせてほしい。もう少しみんなに考えてほしいから。
勿論詩音にも。

>知恵先生
グレーが放置されるのは、今回はある程度グレー範囲が狭まっているので
何とか対応可能だと思います。
鬼巫女が人と出した場合、一番おいしいCSを鬼自ら潰させることになります。
それは人側にとってメリットではありませんか?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時4分  2008/7/7(月)
>詩ぃちゃん
>園崎両*

私は両*は反対かな
両*したとして知恵先生が
無能力になっちゃうから
その後の判断に困ると思うんだよ
それにローラーがあるから大丈夫かな
園崎詩音(共感) (13回目)   20時5分  2008/7/7(月)
>監督
>園崎両*しに必要性は感じられないですね。
村視点で見るとそうなるのは分かります。
なので両*に対しては、
・知恵先生が両*にしてどう考えているか
・鬼が両*に対しどのような反応をするか
を確認する為に質問してみたんです。
あくまで不確定要素を減らす為の両*質問なので、私が両*をどうしても望んでいる訳ではないですよ。でも質問に答えて下さってありがとうございます(にっこり

>レナさん・梨花ちゃま
お二人に質問したいと思います。
今日残りのDMを占うとして、圭ちゃん・悟史君のどちらを占いたいと考えていますか?
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時5分  2008/7/7(月)
>鷹野さん
むしろ、明日よりも今日の方が僕はいいと思うんです。
明日全白なら、その流れのまま両検死占いになりそうなので。

>入江監督
沙都子さんを占うことで、間接的に巫女の判断を付けることもできると思います。
グレーも狭まらないかもしれませんが濃くなりますし。

>圭一
大体そんな感じかな。圭一は、メリットとデメリットを比べて
デメリットの方が大きいと判断したのなら、それは尊重するよ。
考えてほしかった、というのが一つ大きな理由だし。
>滑り込み
ううん、僕たちは圭一に足向けて寝られないよ。
もう少しで始まらないところだったんだし。

引き続きツッコミ、検証募集中。取り下げた案ではあるけど、
賛同する人がいるなら投票という形で出してほしいな。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時5分  2008/7/7(月)
>大石さん
こんばんわですよ。

これで、全員無事に揃いましたね。
突然*がないようなので、安心です。


【占い考察】
巫女間に差はないので一緒に。

巫女→DM
SGの可能性が高いか、
【巫女−園崎−DM−K?】や【巫女K−園崎−警備(or知恵)−DM】等で、
鬼DMの生存が必須な場合の可能性が高いと思います。
鬼DMが二人の場合は殆ど無いと思います。

両巫女の場合は、
両方ともSGで二日目占いが本命でしょうね。
占い速度的に知恵先生が鬼の可能性は低いと思います。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時8分  2008/7/7(月)
ではスタンスを。

【占い】
とにかく早いですわー!
サクっと残りの2人も占ってしまえばよろしいのでは?
今日の補完はオススメいたしませんわ。
3日目以降考えるところかと思ってますわよ。

【警備】
しっかり巫女を護ってれば勝てると思いますので。
GJ狙いはあまり賛成いたしませんわ。
抜かれたら・・・ね☆

【代行】
基本先生にお任せですわよ。
でも使ったらちゃんと理由お願いしますわ。
納得のいく説明でないと「嫌」ですのよー?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時11分  2008/7/7(月)
>大石さん
>4.今日の来れる時間の予定
>30時半の予定ですが、21時を過ぎるかもしれません。

30時半は遅すぎですわよ・・・。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時12分  2008/7/7(月)
>レナ
>仮に梨花ちゃんが鬼だったとしても
>今日はまずグレーDMを処理しないとダメなんだ
>と思うの
それはどうして?レナの言葉で、できるだけわかりやすく説明してほしい。


スタンスは…この状況、いるのかな?
占いに関しては、富竹さんと沙都子も占い範囲として考えてほしい。
僕と圭一に大きく下駄を履かせるのは構わないけどね。
僕は、どっちから貰いたいかな…うーん。今はどちらかと言えば梨花ちゃん、かなあ。なんとなく気になったから。
警備については、結果で判断します。それだけです。
代行も同じですね。警備よりは発言も重視しますが。
前原圭一(DM) (15回目)   20時20分  2008/7/7(月)
>魅音
>人知恵なら占いが飛んだ時に襲撃される公算が高め、知恵視点で鬼が濃厚に見える所を狙い打つのはその時が最大のチャンスだよ思うよ
えーっと、この「その時」っていうのは襲撃される公算が高めの時って意味か?
その時に使われると判定結果わからなくてカオスになりそうな気もするが、
生きている間に使うにはその時がチャンスって意味なのか?
よくわからなかったから説明頼む。

>知恵先生が絡む関連の話題を出してみるのはどうかな?
この知恵先生なら自分からしゃべってくれる気もするが、
俺も考えてみるよ。
でも今日は余裕がないから明日以降になるかもしれないが(汗

>3人合議はさとこ、悟史、11人の多数決集計結果の3つの案をすり合わせるのがいいかな
なんでそこに悟史が入ってくるんだ?
富竹さんの間違いか?


>監督
>私が、「今日詩音さん(憂慮)だったら、両*しを希望するか?」と言う質問の返答なので、
なにぃぃ!?
詩音さん(の立場)だったら、両*しを希望するか?の意味に捉えていた。
早とちりしてすまない。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時20分  2008/7/7(月)
30時半…そうか、大石さんは大きい方のお友達なんだね!(ぐしゃ

占い考察…うーん、どうかな。
ぱっと見、片巫女っぽい。両巫女ー共感だと、ここまで徹底的に早める意図がよくわからないし。
片巫女なら、DMは4人のうち誰が鬼でもおかしくはないと思うかな。
2分の1で占えるし、誘導をかけても偏ったと見られにくい。
2DM鬼なら、微差で【梨花ー沙都子ー圭一】かな。
これは、梨花ちゃんが沙都子を占っているから、僕より圭一に入りやすい、という大義名分があるからだけど。
【レナー富竹ー悟史】も同様。僕視点ではありえないけど。
逆に、これが逆転するようなら、それはそれで疑ってもいいかもね。

悪配置?えーと…ご愁傷様です。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時24分  2008/7/7(月)
>詩ぃちゃん
>今日残りのDMを占うとして、
>圭ちゃん・悟史君のどちらを占いたいと考えていますか?

うーん、まだわからないんだけど
スタンスにも出したけど
COOLな方を梨花ちゃんに占ってもらって
鬼っぽいと思った方を占いたいと思ってるかな
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時26分  2008/7/7(月)
>富竹さん
>竜宮→沙都子、梨花→富竹
そのうち片方だけ、が限界ですね。両方はいくらなんでも牛歩が過ぎます。
ちなみに。この状況、両巫女があまり考えられないので、富竹さんが
両方の巫女から白をもらえれば(ついでに圭一も生き残れば)
専横まではいかなくとも、富竹さんにはかなりの裁量が振られるでしょう。
独裁って憧れませんか?(何
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時28分  2008/7/7(月)
こんばんはーなのです
それじゃっ テープ確認してくるんです

一応スタンスなんかも
【占い】
速いので占いは手堅くグレー潰しでもよさそうです
独断は今後の状況で考えるのです
占いたい人はいっぱい喋る人
【警備】
巫女を守ってください。それだけなのです
占いの速さがあるとはいっても共感割れがあるので
ここで人笊等という事にならないようにお願いするのですよ
【代行】
これは状況次第で知恵に代行使用プリーズになるかもしれませんね
ならないかもしれないですがとりあえず暴発だけは歓迎しません
園崎詩音(共感) (14回目)   20時29分  2008/7/7(月)
>お姉?
>悪配置:片巫女:両巫女比率は5:4:1ぐらい
あ、意外と悪配置%が高いですね?まだ悪配置を疑うには状況が揃いきってないと思ってたので、私は3:6:1ぐらいで考えてました。

>沙都子
>30時半は遅すぎですわよ・・・。
先に突っ込まれたw

>監督&鷹野さん
少し質問良いですか?傾向の問題になっちゃうんですけど、園崎をローラーにかけたいという意思がある配置の場合、検死襲撃っていうのはあると思うんです。
で、お二人にお聞きしたいんですが、おふたりは警備をつけて欲しいと考えていますか?それとも巫女鉄壁でよいとお考えですか?
お答え頂けたら嬉しいです。

>レナさん
>COOLな方を梨花ちゃんに占ってもらって、鬼っぽいと思った方を占いたいと思ってるかな
うん。分かりました。今のところ二人の発言がまだ少ないからどっちとはいえないんですね?早すぎる質問でしたね。ごめんなさい。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時30分  2008/7/7(月)
おなかも程よく膨れたし、占い考察をさせていただくよ

【竜宮→富竹】
レナちゃんが人だったら僕は占いをもらえてうれしい限りだ、
だけど、SGとして扱われているという可能性も捨てきれない。

【梨花→沙都子】
SG、鬼庇いも考えることができるね
鬼かばいとして考えるのなら、共感割れしているから
被害を最小限にしたいと思っているのかもしれないね

両者からいえることといえば、占いの速度が早すぎる分
両巫女-共感は薄く考えられる。
悪配置だったらいい占いの流れなのではないかとも思うけどね

>悟史君
独裁ってあこがれるけど(汗
責任も通常の三倍だよ(何
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時30分  2008/7/7(月)
>圭ちゃん
>富竹さんの間違いか
あ(爆
悟史の心象良いな〜と思ってたから占い貰ってると勘違いしたw
薄いよトミー!w

おじさんトミーの占い直しなら賛成かもwww

>知恵先生の占うタイミングと代行タイミング
これは知恵先生の人視点で考察して欲しいんだ
知恵占いが来るのは中盤から終盤にかけての頃合
代行結果が鬼か人かを出される事も困るし
そもそもラス鬼をピンポイントで代行されそうな局面
占い先潰しと代行封印を期待して襲撃されるのがその時期と思うよ
その日まで生き残ってるなら知恵先生はしっかり発言を残している筈
誰を代行したかを推察出来るように
話題に知恵先生が入れるようにしたいって意味だよ
おじさんはこの初日占いは知恵先生が人にせよ、鬼にせよ、残りやすいと思ってるので、しっかり判断材料は増やしておきたいからね
知恵留美子(代行) (10回目)   20時32分  2008/7/7(月)
遅くなりました。今から参加しますね。
まず取り急ぎ返事だけでも

>入江先生
>メイドカリーです(ガクブル)
【カリー】とつけばすべてカレーです。
次はちゃんと上納してくださいね?(笑顔

>大石さん
>30時半
…とても…遅すぎます。

>詩音さん
>監督逃げてぇぇぇぇ!…あ、昨日視姦されたからやっぱいいやw
何ですって!?やはりあの男は女性とカレーの敵ですね!(待とうか

>今日私憂慮の場合、検死襲撃>人巫女襲撃の可能性が高いんじゃないかな?と考えています。
そうですね…人園崎憂慮の場合、鬼さんはローラーを恐れて判定を隠したいものです。
と、言っても片検死になった時点で怪しさ大爆発なんですけどね?
検死2人存在でもちょーっと疑っちゃうのは園崎割れの悲しい所なのですが。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時32分  2008/7/7(月)
>詩音さん(続き)
>CSの可能性を広げるも良し。ズルズル行っちゃいますね。
CSの幅と言いますと…巫女を抜いて巫女SSですとか、悪配置の悪あがきの特攻とか…そんな感じですか。
検死が襲われた時点で残された方はローラーされるとは思いますが…。
園崎の処理で2日かかるのは仕方ないとしてその後の展開が怖いですね。
この初日占いですから鬼が出ても素直に信じられるかどうか(苦笑)

>悟史君
>鬼巫女が人と出した場合、一番おいしいCSを鬼自ら潰させることになります
鬼巫女によるSGってヤツですね。
確かにそれが潰れるのはSGを作ってる場合は痛すぎます。
まして白くなって鬼の手には負えなくなっちゃいますね。
それを考えるととても美味しいのですが…占いの手を遅らせてまでと考えると怯みますよ。

>前原君
>この知恵先生なら自分からしゃべってくれる気もするが、
何を期待してるんですか(笑)
私は基本聞かれた事は(ブラフ込みですが)答えるスタンスなだけですよ。
むしろスタンスに突っ込み入らなくて知恵寂しい(しょぼん)なんですから。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時33分  2008/7/7(月)
>魅音
僕が入ってるのは気にしないでおくとして。
>二択
そのあたりは価値観の違いだろうね。
僕は、ある程度幅を持たせた方が襤褸を出しやすい、
と考えているよ。
合議については、多数決結果を軽んじるのは
折角多数決した意味が薄まる、という意見に同意。

>葛西さん
そろそろ時間を…いますか?

>富竹さん
そうですね(苦笑)まあ半分冗談ですから。

>もいっちょ魅音
いくら心証が良くても僕はまだグレーだから!いや、嬉しいよ?
前原圭一(DM) (16回目)   20時34分  2008/7/7(月)
>レナ
>圭一くんだけは忘れないんだよ・・・(ぽっ
レ・・・レナッ!?
どうしたんだ、顔赤いぞ??

あと俺の7回目の質問にも答えてくれると嬉しいぜ。


>監督
>知ってます、それは*亡フラグですね!!!(圭一君に)
ちょ、俺かよ!!?
でも俺が*んだらトミーにDMがっ!!
え・・・?まさかトミー鬼側??
いやぁぁぁっ!やめてーーー!!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時35分  2008/7/7(月)
投票時間のお知らせですよ

【日没時間35分、34分、33分】
この3分間を有効にさせていただきます
それ以降、それ以前は無効票にさせていただきますので
票の数え方は範囲で出された場合はそれで一票とさせていただきます

例;葛大等

何か質問があればどうぞ
鷹野三四(検死) (11回目)   20時38分  2008/7/7(月)
>悟史くん
>>占い直し
確かに明日全白なら、占いは検死に行く可能性が高いけれど……
それが何故いけないのかが、ちょっと思いつかないわ。
強配置を潰すための策って事なのかしら。

>詩音
>>検死警備
勿論個人的にはして欲しいと思うわよ。
でも村全体で考えるなら、検死警備は割りとGJ狙いの警備先よね。
だから警備範囲に含めたとしても、巫女>検死で警備して欲しいかしら。
北条悟史(DM) (10回目)   20時38分  2008/7/7(月)
>知恵先生
最速なので、多少遅くなっても十分早いですし、
それ以上に潰れるCSの太さに魅力を感じたんですよ。
リターンは大きいと思います。
…リスクは更に洒落にならないほど大きいですが。

>葛西さん
時間、了解です。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時38分  2008/7/7(月)
>沙都子さん
>30時半は遅すぎですわよ・・・。
後2時間待てば番組の開始ですよ!!

>詩音さん
>おふたりは警備をつけて欲しいと考えていますか?それとも巫女鉄壁でよいとお考えですか?
ん〜・・・
検死警備なんか要らないですね。
それが鬼の都合だったとしても、小を危惧して大を疎かにするのは良いとは思えませんし。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時40分  2008/7/7(月)
他の方もやっていますが、軽く考察行きますね。

【巫女→DM○】
まとめて行っちゃいます。
【片巫女】
単純に考えれば鬼庇いですね。
2日目に占いを取れる自信がないので庇ってもらった形になります。
まぁ、この早い占いですのでその場合は何とか占い直しが効くと思いますが。

2つめはSGの可能性。
巫女が鬼側だと露見した時の道連れですね。
悟史君の占い直し案だとこれはあっさり潰れるのですが、今日はやらなくて良いと感じます。
相方巫女がDM占いでDMのSGを作ってる余裕なんてあるのでしょうか?とは思いますけど。
それならば次に占われる検死に鬼。の可能性が高いのでしょうかね。

【両巫女】
これは…片方警備でも占っておきなさい。と思うのは先生だけでしょうか?
少なくても二人でDMを占う必要はないように感じます。
片方が鬼DM庇い、片方がSGにしてもやりすぎな気がしますね。

【悪配置】
…ご愁傷様です。としか言い様が…(遠い目)
この占いですから可能性としてはグレーDMと能力職に思いっきり偏ってる気がしますね。
前原圭一(DM) (17回目)   20時41分  2008/7/7(月)
>悟史
>30時半…そうか、大石さんは大きい方のお友達なんだね!(ぐしゃ
なるほど、監督の番組見る為に徹夜の覚悟なんだな!?
さすがクラウドだぜっ!!


>魅音
>薄いよトミー!w
>おじさんトミーの占い直しなら賛成かもwww
ちょw魅音ひどいぜw

>誰を代行したかを推察出来るように
>話題に知恵先生が入れるようにしたいって意味だよ
なるほど、魅音の考えはわかったぜ。
襲撃されて判定が出せなくても、知恵先生の発言からそれを考察できるようにしようってことだな。
それなら俺も賛成だぜ。
明日ちゃんと話題を考えるよ。


>葛西さん
>【日没時間35分、34分、33分】
時間了解です。
余裕があったら表も置いておいてくれると助かります。
北条悟史(DM) (11回目)   20時42分  2008/7/7(月)
>鷹野さん
それでDMも検死も全白だった場合、片巫女鬼以上が確定しますが、
その後どうするか展望はありますか?
おそらくその流れは鬼にとっても予定調和。
人にとって必ずしも望ましい展開とは思いません。
こんな案を出している理由の一つに、予定調和崩し、もあります。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時43分  2008/7/7(月)
>葛西さん
>アナウンス

アナウンス了解したよ
質問というのはちがうんだけど、表を一緒に落としてほしいかな
いろいろと考察するときに役に立つからね
知恵留美子(代行) (13回目)   20時46分  2008/7/7(月)
>魅音?さん
気持ちは判りますが、悟史君はグレーですから(肩ぽむり
心証良いのでうっかり忘れちゃうんですけどね。

>そもそもラス鬼をピンポイントで代行されそうな局面
と、言いますか…ラス鬼っぽい人が判りそうな時点で撃つ前に下手すると先生食べられちゃう可能性がありますよ。
片巫女でも悪配置でも、やはり怖いものと思いますからね。
まぁ…怪しい人が居る時は先生にも考えがありますけど、そこは慎重に検討しますよ。

>前原君
>でも俺が*んだらトミーにDMがっ!!
…その場合のDMはきっと【監督に食べられちゃったぜ!】で行くと思いますので先生が敵を取ってあげます。
多分。

>葛西さん
時間了解です。
まとめ役お願いしますね。

>悟史君
>それ以上に潰れるCSの太さに魅力を感じたんですよ。
そうですね…先生も潰れるCSの太さに魅力をヒシヒシと感じちゃいます。
かなーりリスクが大きいのが問題でやりましょうとは言えませんけど。
それさえ解決すれば大有りだと思い直しましたよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時48分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>何ですって!?やはりあの男は女性とカレーの敵ですね!(待とうか
違います!!
もし、そうだったとしても、変態と言う名の紳士です!

>詩音さん
>今日私憂慮の場合、検死襲撃>人巫女襲撃の可能性が高いんじゃないかな?と考えています。

ん〜・・・仮に検死襲撃+詩音鬼判定でも魅音さんについての判断は追々されるのじゃないでしょうか…?

>悟史くん
>僕は、ある程度幅を持たせた方が襤褸を出しやすい、と考えているよ。
幅を持たせた為に、誘導が見え難くなる…と言った場合も考えれらますよ?

(例えば、最終日に初日の占い誘導を見る時に3:1で分かれてたら誘導と見れるけど、2:1:1〈1票占い直し〉だと判断付き難い等)

鬼と鬼の繋がりをより明確にするためにも、選択肢を増やさないというのも手の一つだと思います。
(特に、圧倒的少数意見が出そうな場合に有効かと思います)
鷹野三四(検死) (12回目)   20時49分  2008/7/7(月)
>悟史くん
まぁ悪配置は残ってるけど、それはとりあえず考慮しないでいいって事ね。
そういう事なら、今日占い直しに反対はしないわ。

>葛西さん
時間は了解したわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時51分  2008/7/7(月)
>悟史くん
>それはどうして?レナの言葉で、できるだけわかりやすく説明してほしい

ごめんね、質問見逃してたんだよ
あれ、グレー潰しって変かな・・・?
レナはあんまり巫女ってやったことないんだけど
巫女がグレーDMを潰すっていったら
何か変なのかな?

>葛西さん

時間了解なんだよ
北条悟史(DM) (12回目)   20時52分  2008/7/7(月)
もう時間もないから、初日占い直しについて軽く。
初日、4DMに全員占いが回り、全白。この状況、あまりDM間に差異ができない。
初日占いも黒いし、2日目占いも恐らく偏りは発生する。
しかもこれ、圭一が偏る≒悟史が偏る となり、頼みの票もそこまで役に立たない。
それよりは、初日占いDMに占いを当て、
人判定→両巫女でない限りそのDMはK以下、かつ【巫女ー初日DM】が一つ消える。
鬼判定→片巫女鬼確定。検死判定により更に絞り発生
となると考えました。

ただし。
北条悟史(DM) (13回目)   20時53分  2008/7/7(月)
これは両巫女生存の場合。
片巫女が抜かれていた場合、
抜かれなかった方が初日占いDMなら占いの手が全くの無駄。
抜かれた方が初日占いDM占いなら、占い逃れの目が残り、
悪配置と片巫女のどちらが真配置か見分け辛い。

と、デメリットが非常に大きい。
警備に占いが当たっていないことから、
警備に鬼が混じっていてもおかしくはない。
つまりハイリスクハイリターンな案だと思います。
そしてリスクとリターンを天秤にかけ、僕はリスクの方が大きいと考えました。

そろそろ案も考えてくるよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時54分  2008/7/7(月)
皆さん、お待たせしました。
30時半には少々早いですが、無事間に合いました。
前原圭一(DM) (18回目)   20時54分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>私は基本聞かれた事は(ブラフ込みですが)答えるスタンスなだけですよ。
いやー、知恵先生ならきっとしゃべってくれる!!
って期待しちゃいましたw

>むしろスタンスに突っ込み入らなくて知恵寂しい(しょぼん)なんですから。
知恵先生のスタンス見直してきたけど、特に突っ込みどころがなかったんです!


>悟史
>潰れるCSの太さに魅力を感じた
確かに潰れるCSはでかいな。
だがもし両巫女人で抜かれたりする場合を考えると、リスクがでかすぎるぜ(汗
でも明日は検死占い固定じゃなくて、占い直しも考えようと思う。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時58分  2008/7/7(月)
>圭一くん
>鬼っぽい人というのは心証が悪い人ということか?
>あんまりレナラインに心証が悪い人が集まると、

うーん、もちろん心証もあるけれど
人っぽさとか鬼っぽさとかも自分の主観が
入る部分もあるかな
心証よくても鬼もいるし
心証悪くても人もいる
どちらか両方を合わせて
考えるかな

>レナが疑われる可能性があるが、それについてはどう思う?
>あと独断についてどのくらい考えているかも教えてほしい。

なるほど、レナが疑われるのか・・・
巫女って難しいんだよ・・・
そこはあまり考えてなかったかな
鬼を見つけるぞーっとしか思ってなかったんだよw

独断は初日からってことかな?
独断はやっぱするって言ってやったら効果が薄いと思うの
だから今はまだノーコメントかな
園崎詩音(共感) (15回目)   20時59分  2008/7/7(月)
>監督&鷹野さん
>検死警備なんか要らないですね。
>巫女>検死で警備して欲しいかしら。
ご返答頂きありがとうございます。私も巫女鉄壁希望なので、お二人が仮に襲撃された場合、どのような状態になるとお考えか聞いておきたかったんです。取り敢えず検死襲撃の危険性については認識頂けたようなので満足です。

>悟史君
>こんな案を出している理由の一つに、予定調和崩し、もあります。
あ、やっぱりそうなんだ。強く賛成!とはいえないけど、心証は上がったよ。きゅんきゅんっ☆
北条悟史(DM) (14回目)   21時0分  2008/7/7(月)
>知恵先生
そうですね。僕が取り下げた理由も、リスクのあまりの大きさからですし。

>監督
うん、僕がちょっと変わってるのかもね。
ただ。2:1:1の方が、僕は見えやすいと思うかな。
むしろ、4:0の方が「えー」って思いませんか?

>鷹野さん
悪配置どうこうではなく、明日、明後日の展開も見据えての案です。
また、悪配置と仮定しても、その仮定で片巫女の可能性が低くなっていけば
十分対処できると考えています。

>レナ
変ではないよ。ただ、説明してほしいだけ。
どうしてそう思ったのか?今のうちから、それをきちんと説明する
能力があるかどうかをしっかり見せてほしいんだよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時2分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

【日没時間35分、34分、33分】
この3分間を有効にさせていただきます
それ以降、それ以前は無効票にさせていただきますので
票の数え方は範囲で出された場合はそれで一票とさせていただきます
北条悟史(DM) (15回目)   21時2分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

お風呂に入ってくるよ。ついでに投票用紙もおいておくね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時2分  2008/7/7(月)
>にーにー
占い直しをするのでしたらあとのお二人。
つまりにーにーと圭一さんは3日目の吊り候補にあがってきますわよね?そこはどうお考えですの?

>魅音さん
>薄いよトミー!w
>おじさんトミーの占い直しなら賛成かもwww
富竹さんの扱いに全私が涙ですわー

>葛西さん
お時間了解ですわよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時2分  2008/7/7(月)
富竹の位置に関しては
やはり占いの速さと合わせて共感われがあるんで
占いの手を入れやすいこの場所が鬼庇いというのは
若干薄めにも見えるんですが…確信もないので明日以降の状況次第で頭の隅に入れておきますけど
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時4分  2008/7/7(月)
共感割れで私が投票サポートするってなんなのさw
大石さん、集計サポートとかやってくれないかな?
あと、明日以降のセット完了のチェックシートの配布や
白紙の投票用紙の配布


投票時間のお知らせですよ

【日没時間35分、34分、33分】
この3分間を有効にさせていただきます
それ以降、それ以前は無効票にさせていただきますので
票の数え方は範囲で出された場合はそれで一票とさせていただきます

例;葛大等


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


セット完了チェックシート

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|______○______

たぶんシオンももうやってると思うんだw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時4分  2008/7/7(月)
>ALL
最近縦警備ばかりですし久しぶりに横警備やってみたいのですがどうでしょうかね?
ただ、共感が割れているので若干いつもよりメリットは薄そうですけど
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時5分  2008/7/7(月)
>魅音さん
いえいえ、私が票のまとめもしますので
魅音さんは頑張ってください
貴重な喉を票の集計に使うのはもったいないでしょう
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時6分  2008/7/7(月)
>葛西
警備を何処にするのかを最終的に決めるのは自分の意志ですが
人であるならこの状況で抜かれてしまうかもしれない行動は控えてほしいとおもいますです
知恵留美子(代行) (14回目)   21時6分  2008/7/7(月)
>前原君
>いやー、知恵先生ならきっとしゃべってくれる!!
いけませんねぇ。そんなに先生の秘密が知りたいのなら、このチーズカレーを全部食べてからにしましょうか?

つ【チーズカレー・業務用大鍋】×10

>知恵先生のスタンス見直してきたけど、特に突っ込みどころがなかったんです!
そ…それはありがとうございます。と言っていいのでしょうか?

>入江先生
>もし、そうだったとしても、変態と言う名の紳士です!
やはり、代行撃たなければいけませんか(待ちましょう
それともカレーの神の神罰の方がよろしいかしら?うふふふ

>悟史君
>むしろ、4:0の方が「えー」って思いませんか?
幾らなんでも4:0は全力過ぎますよ!w
先生、個人的には3:1の方が見やすいです。
それもまたある意味全力なんですけどね(苦笑)

>沙都子さん
>富竹さんの扱いに全私が涙ですわー
何ででしょうか…先生も心の汗で前が見えなくなってますよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時7分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|______○○_____

>たぶんシオンももうやってると思うんだw
お姉早すぎw
でももうやってたっw

 \从/
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;TДT)<オマエモカー!?
 ( つ  つ  \_______
  〈 〈\ \
  (__)(__)
入江京介(検死) ( 9回目)   21時7分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>…その場合のDMはきっと【監督に食べられちゃったぜ!】で行くと思いますので先生が敵を取ってあげます。
いえ、その場合は【レナにお持ち帰りされちゃったぜ!】でしょう!!

>悟史くん
明日の全白ばかりを気にしているようなのですが、
必ずしもそうなるとは限らないと思うのですよ。

これだけ占いの速度が速いなら、悪配置でも良配置でも何らかの動きがあってもおかしくないと思いますし…

明日、占い両白+検死から鬼判定なら初日占い憂慮と言うのも考えられるかと思いますが…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時7分  2008/7/7(月)
>葛西さん
投票時間確認しました。
日没25分前がタイムリミットという事ですね。

しかし、テープを聞き返してるのですが、長いですな。
何とか時間までに意見を纏めたいですね。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時8分  2008/7/7(月)
>葛西さん
今回は共感割れだから、横警備はどうかしらね。
もし巫女抜かれても、鬼側なのか1/2なのかの判断がつけにくいと思うし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時9分  2008/7/7(月)
>葛西さん
この状況でその提案は考えるものがありますが・・・
最終決定権は葛西さんにありますので
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時10分  2008/7/7(月)
>監督5回目
…まぁ、もう少し解りやすくお願いします。
警備の人の心証もちゃんと重要なので。

それっぽくならいくらでも書けますよ

【警備】
今回は共感割れでさらに占いが速いとはいえ早い段階で巫女が抜かれると占いが回らなくなることも考えられるので初日は巫女堅実警備で
二日目以降は村の進行具合を見て村の決定案どおりに警備をするのではなくよく考えて鬼の襲撃先を考えたいですね

ようは警備は黙ってGJしろということでしょう
笊したら死をもって償う以外はないと
園崎詩音(共感) (17回目)   21時11分  2008/7/7(月)
みんなが投票用紙をおいていく姿に感動した!
人は支え合って生きてるんですねぇ(ほろり

>葛西さん
まだGJのチャンスはありますから!今日は巫女警備をお願いします!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時11分  2008/7/7(月)
>葛西さん
横警備いいですね。
私もたまにはやってみたいです。
鬼が1/2に賭けて特攻して来たのを防いで
「ザ○とは違うのだよ ザ○とは!」と叫びたいです。

・・・常識的に考えるなら、無難に巫女固定になりそうですね。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時12分  2008/7/7(月)
>葛西
ん〜今日は不確定要素があまり入らない局面だと思ってるんだよね
なので状況が作れない悪配置か、状況を強引に作れる強配置か
悪配置なら多少強引でも全力誘導でおじさん憂慮されると思うし
逆に状況が作れる配置としても、勝負に出るのは今日じゃないと思ってる
なのでおじさん、今日に動ける要素があまり思いつかないんだよね〜

思いつきだけで言うなら両警備共に横警備なんて面白いのもあったけどこれは悪配置対策としてちょっと不確定要素が多過ぎるかな
割れた共感は切り捨て易いから特攻はリスクに入らないんだよね
なのでこれも少し考えたけど今回は見送りかな
葛西辰由(警備) (10回目)   21時14分  2008/7/7(月)
今回は共感が割れてなかったらもっと早い段階で提案してましたけど
この状況はあんまり横警備は魅力的でなさそうですし(鬼がわかっているので)

>大石さん
二人で仲良くGJしたいものですね
その名もWGJ!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時14分  2008/7/7(月)
>大石さん
>日没25分前がタイムリミットという事ですね。

あ、あれ時間が違う気がするんだよ(汗
知恵留美子(代行) (15回目)   21時15分  2008/7/7(月)
>入江先生
>いえ、その場合は【レナにお持ち帰りされちゃったぜ!】でしょう!!
それは…生徒同士の事ですので先生には止められませんね(ふぉんぐしゃ
前原君ぐらいの年齢になると良くある事です。

>悪配置でも良配置でも何らかの動きがあってもおかしくないと思いますし…
むしろ、明日全部白・検死鬼判定って相当運が良いと言いますか…。
ちょっと巫女鬼と検死鬼を疑いたくなっちゃいますね★と言いたくなっちゃうといいますかですよ。

でもこれだけの状況ですので、明日何かしらあるかも?は激しく同意したいです。

>葛西さん
>その名もWGJ!
WGJだけは勘弁してください(苦笑)
鬼1人で人警備2人道連れってどれだけですかw
北条悟史(DM) (16回目)   21時16分  2008/7/7(月)
>沙都子
僕が吊り候補になることかい?
「構わない」と言っておくよ。勿論、鉄火場でないなら、だけど。

>知恵先生
価値観の(ry
2択ってあんまり心惹かれないんです。僕だけなんでしょうか。

>入江監督
僕視点僕は人です。そして圭一も、あまり鬼っぽく見えないんですよ…
心証判断は危険だとは思いますが、それでも全白、抜かれ以外はあまり想像できません。
まあ、危惧している配置に偏りがあるのは否定しません。
前原圭一(DM) (19回目)   21時16分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>…その場合のDMはきっと【監督に食べられちゃったぜ!】で行くと思いますので先生が敵を取ってあげます。

>いえ、その場合は【レナにお持ち帰りされちゃったぜ!】でしょう!!

どちらもありえて怖いぜ!!(RP的に)
まぁお持ち帰りされるなら俺は監督よりレナの方が絶対いいけど。


>レナ
>鬼を見つけるぞーっとしか思ってなかったんだよw
>独断はまだノーコメントかな
なるほど、レナのスタンスは了解した。
ただ、鬼を見つけた場合、レナはその人が鬼であることを皆に信じてもらわなきゃいけない。
その場合はきちんと占った理由と、皆への説得を頼むぜ!
入江京介(検死) (10回目)   21時16分  2008/7/7(月)
>大石さん
>「ザ○とは違うのだよ ザ○とは!」と叫びたいです。
ボ○ルですね!解ります!

>葛西さん
>それっぽくならいくらでも書けますよ
それっぽくって・・・(笑)

>最近縦警備ばかりですし久しぶりに横警備やってみたいのですがどうでしょうかね?
唐突ですねぇ…(汗
流石に票投下を目前でその様なアグレッシブ案を出されても議論し難いと思います…

まぁ、共感割れてるので反対ですがね。
北条悟史(DM) (17回目)   21時18分  2008/7/7(月)
>レナ
鬼を見つけたい?梨花鬼を確信するなら、沙都子占いが一番手っ取り早いよ。
初日は総意に従ってほしいけど。
入江京介(検死) (11回目)   21時19分  2008/7/7(月)
>悟史くん
>ただ。2:1:1の方が、僕は見えやすいと思うかな。
>むしろ、4:0の方が「えー」って思いませんか?
それは疑っている配置だったり、その時の状況にもよるので
なんとも言えないですね。

ですが、初日に票が出なかった人が居た場合に、
鬼の場合でも、人の場合でも判断し難い時が良く見かけられます。
それと同様の事が起きる事を多少危惧していますね。

>葛西さん
>その名もWGJ!
知恵先生も言ってる様に、
鬼園崎一人で警備両*し出来るのは鬼にとってかなり安い買い物だと思いますよ(笑
園崎魅音(共感) (11回目)   21時19分  2008/7/7(月)
>横警備
これって結局人憂慮時に大きな効果があると思うんだよね
共感割れや憂慮候補の少ない時にはおじさんはあまりお勧め出来ないと思うな〜初日占いが両方とも警備ペアとかだったらやってみたいんだけどw
園崎詩音(共感) (18回目)   21時19分  2008/7/7(月)
>葛西さん
>その名もWGJ!
村名的に
W(ウイング)G(ガンダム)J(ジャンプ)!
You can fly!
              ハ_ハ
            ('(゚∀゚∩ とべるよ!
             ヽ  〈
              ヽヽ_)

ってことですね。分かります。

でもやめてぇぇぇ!w
葛西辰由(警備) (11回目)   21時20分  2008/7/7(月)
>魅音さん
そうなんですよね
だから言い出してみたもののあまり魅力的な案じゃないですね

>知恵先生
混沌と書いてカオスと読む
警備に必要とされている能力は確実に鬼を仕留める能力ですから
今宵も私のレーダーが冴えわたってますね
前原圭一(DM) (20回目)   21時22分  2008/7/7(月)
>葛西さん
>横警備
今回は共感割れなので、俺としては巫女固定で守ってほしいです。
葛西さんが人だとして抜かれたら、人巫女襲撃された上に人警備憂慮することになっちゃいますから。


>悟史
>僕視点僕は人です。そして圭一も、あまり鬼っぽく見えないんですよ…
なっ!?
なぜ俺と同じことを考えているんだ、悟史!!
俺も悟史鬼っぽく見えないなーと思っていたさ!
葛西辰由(警備) (12回目)   21時23分  2008/7/7(月)
投票1分前ね
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時24分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

【憂慮】
どっちもがんばってたんだよ・・・
詩ぃちゃん人だったらごめんね

【占い】
圭一くんは発言がんばってたんだよ
悟史くんは冷静なんだよ
どっちも心証は悪くないかな
人っぽさが上の圭一くんを
梨花ちゃんにお願いしたいかな

【警備】
笊しちゃ い や だ よ・・・

【代行】
封印です
北条悟史(DM) (18回目)   21時24分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

【憂慮】
ごめん。勘。
なんとなく詩音の方が鬼っぽく感じた。

【占い】
梨花ちゃんとレナ、梨花ちゃんの方が素っぽい印象。
レナの発言に引っかかりを感じるから、僕を占ってもらう。
占い直しは、前述の通りなしで。
入れるなら沙都子だったかな。

【警備】
…えーと。
園崎を範囲外GJというのはあまりおいしくないです。
横警備もなしで。

【代行】
この知恵先生には、人であれ鬼であれ言うことはないと思います。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時24分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花|任

理由あとで
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時24分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

憂慮は魅ぃなのです。
魅ぃと詩ぃを比べた上で残したい方が詩ぃだと
思ったのです
どちらが鬼っぽいかはわかりませんでしたけど

占いはグレーのDM2人なのです。
ボクは圭一占いを希望なのですよ
レナには悟史なのです

警備はなんとなーく
大石希望なのです
しっかりと守ってほしいのです

代行は封印なのです
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時24分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封


【憂慮】
魅音ちゃんと詩音ちゃんを天秤にかけたとき、
発言数的なものもあるけど、やはり、個人的な考察の好みなのかな
そういう理由から魅音ちゃんを憂慮に押させてもらうよ

【占い】
占いなおしというのは、考えずに純粋にグレーDM潰し
双方巫女には心証差を感じることができなかったね
スタンスと発言から考えて心証の高い悟史君を梨花ちゃん
レナちゃんに圭一くんをお持ち帰りしてほしいかな

【警備】
これは、ストレートだね、発言を見ている限りでは
あまり決定的な心証差を感じることができなかったかな?
葛西>大石ではあるけどね

【代行】
封印でいんじゃないかな?
鷹野三四(検死) (14回目)   21時25分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

【憂慮】
正直、どちらか判らなかったわ。
【占い】
心証クロスにしてみたわ。
【警備】
差を感じなかったので名前順で。
【代行】
一任ね。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時25分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任

【憂慮】
いや、言うまでもなく(汗

【占い】
現状、心証で上回る梨花ちゃんに建設的な意見を出し続けていた悟史君を。
鬼占いを従っていたレナさんに、早とちりをしてたかわいい圭ちゃんをw

【警備】
どちらにせよ笊はNGですよ。

【代行】
スタンスとブラフ…期待してます!
園崎魅音(共感) (12回目)   21時25分  2008/7/7(月)
>悟史
>圭ちゃん
>知恵先生
ぶっちゃけるとグレーのこの3人が一番心象いいってなんなのさw
知恵留美子(代行) (16回目)   21時25分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|秘

【憂慮】
どちらにしようかもの凄く悩んだのですが…代行視点で考えて、少し黒加点してしまった詩音さんで。
ちょっと両*の話が引っかかりを覚えてしまったんですね。
私の反応を見るためを仰っていましたけど…。
人ならば本当にごめんなさい。

【占い】
心証の良い悟史君をちょっぴり怪しいレナさんに。
勢いのある前原君を残りの梨花さんに。
ごめんなさい。正直巫女の心証はほぼイーブンで悩みましたが、気持ちレナさんが怪しめですね…。

【警備】
これも悩みましたが、心証の良い葛西さんに気持ち心証の良い古手さんを。
大石さんに残りの竜宮さんを。

【代行】
乙女のひ・み・つvです
園崎魅音(共感) (13回目)   21時25分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

憂慮理由は不要

占いは微妙だね〜圭ちゃんも悟史も心象は高く
巫女はレナも梨花もどっちも低い目
決め手にかけるので暫定案として準備してあったのをそのまま
警備は葛西>大石の心象だけど警備先の心象差がやっぱり無し
これもカン
代行は封印で、憂慮先代行は信用するのが難しい目

まにあえ(汗
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時26分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|悟_|圭_|竜_|古_|無

理由は間にあわなかったので後述
前原圭一(DM) (21回目)   21時26分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封


○憂慮
魅音が鬼っぽいというより詩音が人っぽく感じた。
心証的には詩音>魅音。
発言的には魅音>詩音。
積極的に他人と話そうとする詩音を残したいと思った。

○占い
巫女の発言少なくて判断つかねー!
ということで、ほぼ勘だがレナに俺。梨花ちゃんに悟史を。

○警備
警備と巫女の両方ともあまり判断できなかったのでこれで。

○代行
初日は人に当たる可能性が高いので封印お願いします。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時26分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時26分  2008/7/7(月)
遅れた。www
入江京介(検死) (12回目)   21時27分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

【憂慮】
詩音さんの方が心証低かったですね。
両*し関連の話題についてもちょっと鬼っぽいと思う所が見受けられましたね。

【占い】
巫女の心証は竜宮>梨花ですね。
悟史くんはアグレッシブな案を言っていて気になりますが、
>沙都子さんを占うことで、間接的に巫女の判断を付けることもできると思います。
と、沙都子ちゃんだけを指した所が気になったので、レナさん側に占って貰います。

【警備】
警備の心証はどっこいどっこいですが、
葛西≦大石なので、
大石さんにレナさんを。

【代行】
知恵先生にお任せします。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時27分  2008/7/7(月)
いや、間に合ってますね。
ただの時間の見間違いでしたか。w
葛西辰由(警備) (14回目)   21時27分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
葛西|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
富竹|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任 34分
詩音|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
知恵|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|秘
魅音|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石|詩|悟_|圭_|竜_|古_|無 33分
圭一|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

これでおk?
葛西辰由(警備) (15回目)   21時28分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
葛西|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
富竹|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任 34分
詩音|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
知恵|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|秘
魅音|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石|詩|悟_|圭_|竜_|古_|無 33分
圭一|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

遅刻
入江|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

訂正
入江京介(検死) (13回目)   21時29分  2008/7/7(月)
PCの時計とズレテタorz
葛西辰由(警備) (16回目)   21時30分  2008/7/7(月)
【憂慮】
詩音7 魅音5

【占い】
レナ→悟史8 圭一4
梨花→圭一8 悟史4

【警備】
竜宮ー大石
梨花ー葛西

【代行】
封印6 任4
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時30分  2008/7/7(月)
遅れた悪寒(汗

【憂慮】
どーちーらーにー(ぐしゃ
べ、別に神様の言うとおりにしたわけじゃありませんのよ!?
富竹さんをいじめるので魅音さんを選んだのですわっ。
というのは半分冗談ですけれど。
悪配置:片巫女:両巫女比率が
魅音さん→5:4:1
詩音さん→3:6:1
詩音さんの方が私の考え方に近いと思いましたのでこういたしましたわ。

【占い】
心証はほぼ同列だったのですわ。
ですので今日北条を占った梨花には圭一さん。
SBを占ったレナさんにはにーにーを占ってもらおうかなと。

【警備】
じゅんb(以下略

【代行】
初日ですので封印でいいですわ。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時30分  2008/7/7(月)
>監督
だから日没までの時間でだしていたんですけどね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
総意|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

これで何か間違いがなければ決定したいと思います
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時31分  2008/7/7(月)
占い先が偏るのは仕方が無い事ですね
明日以降の参考にしたい所です
憂慮の意見等も合わせて(明日にボクが襲われていなければ
北条悟史(DM) (19回目)   21時32分  2008/7/7(月)
>入江監督
え、僕沙都子のことさんづけしてた?…してるね。
何でだろう…
沙都子【、富竹】さん
の【】内が消えたとか?(何
それと、アグレッシブな案を出した諸々の理由は逐次出していますから、暇があったら確認してください。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時32分  2008/7/7(月)
これは…ものすごい僅差ですね(汗)
どう判断すればいいのでしょうか。

>入江先生
遅れた子にはお仕置きだべさ〜〜〜(黒*)構えつつ
園崎詩音(共感) (20回目)   21時32分  2008/7/7(月)
>監督
>PCの時計とズレテタorz
ああああ、分かります。

両*についての発言から鬼ととられたのですね。
正直私鬼側ならこんな疑われる発言をしないと思うのですがorz
入江京介(検死) (14回目)   21時33分  2008/7/7(月)
>葛西さん
>だから日没までの時間でだしていたんですけどね
そうなのかー

そっから逆算して時刻を見てましたよ(笑

まぁ、幸いな事に私の意見あっても無くても村の決定には変わらないようですね。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時33分  2008/7/7(月)
【憂慮】
魅音さんの今日の動きが演技なら終わった後この髭でじょりじょりしちゃいますね
詩音さんが鬼っぽいというよりは魅音さんが人っぽくみえたので

【占い】【警備】
悟史さんの方が気になったので私が守る梨花さんに悟史さんを占わせました
名簿順(ry

代行
任せます
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時33分  2008/7/7(月)
>葛西さん

纏めお疲れ様なんだよ
決定案は了解しました
北条悟史(DM) (20回目)   21時33分  2008/7/7(月)
>梨花ちゃん
>占い先が偏るのは仕方ない
そう、それ。それがあるから僕と圭一に占い先を絞るのは嫌だったんだ。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時34分  2008/7/7(月)
これは明日いろいろアグレッシブな案が出せそうだね〜
明日の顔出しも夕方ぐらい、チェック確認シートの記入もよろしく〜
(なんでこれ流行しないかなぁ)

セット完了チェックシート

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|______○○_____
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時34分  2008/7/7(月)
>葛西さん

まとめ、集計お疲れさまです。

>監督
>PCの時計とズレテタorz
よくありますww
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時34分  2008/7/7(月)
いっぱいいっぱいで遅れたけど
返事かくね(汗

>悟史くん
>変ではないよ。ただ、説明してほしいだけ。
>どうしてそう思ったのか?今のうちから、それをきちんと説明する
>能力があるかどうかをしっかり見せてほしいんだよ

そうなんだ、ごめんね説明が足りなかったね
巫女なんだからもっと説得力だすように
がんばるんだよ

>鬼を見つけたい?梨花鬼を確信するなら、沙都子占いが一番手っ取り早いよ

ううん、これはどういうことかな?
悟史くんは梨花鬼を強く思ってるのかな?
北条悟史(DM) (21回目)   21時35分  2008/7/7(月)
>詩音
僕は両*自体は人加点も鬼加点もしなかったよ。
話題の膨らませ方の問題じゃないかな、と思う。
前原圭一(DM) (22回目)   21時35分  2008/7/7(月)
>葛西さん
纏めお疲れ様だぜ。
とりあえずセット完了だ。


>知恵先生
>それは…生徒同士の事ですので先生には止められませんね(ふぉんぐしゃ
>前原君ぐらいの年齢になると良くある事です。
俺はレナじゃなくて梨花ちゃんにお持ち帰られることになりそうだ!
でもDMは発行されないことを願ってるぜ!!
鷹野三四(検死) (15回目)   21時35分  2008/7/7(月)
>葛西さん
まとめお疲れ様。

セット完了チェックシート

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|___○__○○_____
園崎詩音(共感) (21回目)   21時35分  2008/7/7(月)
考察だけだったら鬼側なら様々な考えを述べる事が出来ると思うし、
それならば今後皆さんのお役に立てるよう、情報を増やす為に思いつく限り質問してみたのですが…それが仇になる事もあるんですね。勉強しました。
前原圭一(DM) (23回目)   21時36分  2008/7/7(月)
>魅音
チェックシート忘れてた(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|______○○__○__
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時36分  2008/7/7(月)
>葛西さん
了解ですのよ。
セット完了

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|______○○○____
北条沙都子(DM) (10回目)   21時37分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|___○__○○○_○__
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時37分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|○__○__○○○_○__

チェックシートに○!
葛西辰由(警備) (19回目)   21時38分  2008/7/7(月)
梨花さんと富竹さんの憂慮先が被っているのも気になりますけど
沙都子さんが投票締め切り時間ぎりぎりに出していますし票を見て案を変えた可能性もありえるので何とも言えないですね

>梨花さん
笊?なんですか?
美味しそうな食べ物ですね
今日は梨花さんの隣でしっかり添い寝させていただきますのでご安心を

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|___○_○○○○_○__

警備先はまだ決めてないんですけどね(ぇ
大石蔵人(警備) (11回目)   21時38分  2008/7/7(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|悟_|圭_|竜_|古_|無

・憂慮
発言については、詩音さんの方が発言数は勝っていましたが、魅音さんも参加時間が遅い中よく考察して発言しているように思い、甲乙つけがたかったです。
ただ、詩音さんの発言はまわりの反応を窺っている鬼のように少々感じられてしまったので、詩音さん憂慮にしました。

占いについては、巫女信頼度がレナ>梨花、、DMの疑い度が悟史≧圭一だったので信頼度の高い巫女を疑い度の高いDMにあてました。

警備はやはり信頼度の高い巫女を守りたいですね。

代行は撃つべき時ではありませんな。
入江京介(検死) (15回目)   21時38分  2008/7/7(月)
>悟史くん
>それと、アグレッシブな案を出した諸々の理由は逐次出していますから、暇があったら確認してください。

例えば、鬼が相手にしたい人を無意識的に強調してしまったり、
敵対しない人を無意識に抜かしてしまったり…等の可能性もあるかと思って…ですね。

勿論、人で
>沙都子【、富竹】さん
>の【】内が消えたとか?(何
は普通にありますので、
アレだけで鬼と思い込む心算はさらさら無いのでご心配なく。
北条悟史(DM) (22回目)   21時38分  2008/7/7(月)
>レナ
【梨花鬼を確信するなら】、沙都子占いが一番手っ取り早い、ってだけ。
村視点、片巫女警戒状態なのはわかるよね。レナが人なら梨花鬼以外に片巫女配置はないよ。
でも、総意で決まった以上は僕を占ってね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時38分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|_○_○__○○○_○__

明日に魅ぃが髭もじゃにされるかそうでないかの瀬戸際です
気になるのですよ(棒読み
知恵留美子(代行) (18回目)   21時38分  2008/7/7(月)
今のうちにお返事まとめて(汗)

>前原君
>まぁお持ち帰りされるなら俺は監督よりレナの方が絶対いいけど。
レナさんでしたら先生は止めませんよ?
2人の問題ですから。
あぁ、でも超えちゃいけない一線を超えた時は容赦しませんからね?w

>葛西さん
>今宵も私のレーダーが冴えわたってますね
いや、だからって大石さんと被っちゃだめですよ!w
葛西さんは葛西さんで鬼を見つけて頂かないと!

>悟史君
>2択ってあんまり心惹かれないんです。僕だけなんでしょうか。
先生もこの二択は…とは思うんですよ。
どこかに鬼の意図が隠れていそうな気がしていまして。
えぇ、先生片巫女疑っていますからね。現段階では。
どっちがどっち?とも判断つかないのですがどちらかは…な気がするんですよ。

>詩音さん
えぇ、人なら本当に申し訳ないと思います。
代行視点ですとどうしても…な部分ですので、そこは謝るしかですね。
何か遺言はありますか?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時38分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|___○__○○○_○○_

チェック完了、明日ははやめに戻れますので
今日よりもっと村に貢献するよ(涙
入江京介(検死) (16回目)   21時39分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|○_○○_○○○○_○__

ぺたぺた
北条悟史(DM) (23回目)   21時39分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|○__○__○○○○○__

チェック完了。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時39分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|_○_○△_○○○_○__

「憂慮」はセット完了しました♪
知恵留美子(代行) (19回目)   21時39分  2008/7/7(月)
これは素敵ですね〜
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|_○_○__○○○_○_○

セットはもちろん完了ですよ。
園崎詩音(共感) (22回目)   21時39分  2008/7/7(月)
>悟史君
>話題の膨らませ方の問題じゃないかな、と思う。
うん…私もそう思います。あ〜………DM心証一番高かった悟史君に憂慮を言い渡された事が一番ショックです(涙
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時40分  2008/7/7(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
完|○○○○△_○○○○○○○

大石さんの△に芸の細かさを感じます
大石蔵人(警備) (13回目)   21時41分  2008/7/7(月)
さーて、警備はどうしましょうかね♪

どうせなら横警備にして
「この風、この空気こそが綿流しよ!」とでも言いたかったのですが、今日の所は大人しく巫女の警備でもするべきなんでしょうか?
前原圭一(DM) (24回目)   21時41分  2008/7/7(月)
>魅音
>>悟史
>>圭ちゃん
>>知恵先生
>ぶっちゃけるとグレーのこの3人が一番心象いいってなんなのさw
俺も悟史や知恵先生については同意だぜ。
まぁ・・・頑張ろうぜ、魅音!
園崎詩音(共感) (23回目)   21時42分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>何か遺言はありますか?
巫女Kの可能性も考えて、とだけ。あまり議論されてなかったように感じたので。
北条悟史(DM) (24回目)   21時42分  2008/7/7(月)
>入江監督
そうですね。ただ…本気で沙都子にさんづけした記憶がなかったので、
ちょっと焦りました(苦笑)

>詩音
はっきり言ってしまうと、僕は自分の心証判断なんて当てにしていない。
だから詩音が人の可能性も少ないなんて思ってない。
もし人だったら、冥土でいっぱいなでなでしてあげるから。
まあ、僕が冥土に行けるかもわからないけどね。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時42分  2008/7/7(月)
>梨花
軽く票読みした感じでは両検視は無さそうかな〜片検視だったとしてもグレー検視襲撃ならおじさん葛西の髭を甘んじてもいいと思うw
葛西辰由(警備) (20回目)   21時43分  2008/7/7(月)
>大石さん
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」
「笊から逃げちゃダメだ!!!」

とこんな風に何も恐れず突き進むのが漢警備

>梨花ちゃん
何なら梨花ちゃんもじょりじょりしてあげましょうか?
大石蔵人(警備) (14回目)   21時44分  2008/7/7(月)
そういえば、テープ聞くのに忙しくて間に合ってなかった返事をしておきましょう。

>入江先生
>ボ○ルですね!解ります!
棺桶じゃないです。
最初にGが付くあれですよ。

>竜宮さん
>あ、あれ時間が違う気がするんだよ(汗
私が済んでるコロニーとこちらでは数字の2と3の使い方が違うようですね。(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (25回目)   21時44分  2008/7/7(月)
>魅音、圭一
>グレーが心証いい
知恵先生については心証はいいんだけど、鬼なら怖いな、と思ってる。
圭一は人っぽい。心証判断なんて当てにしないけど。
あと、魅音と詩音も平均以上には心証はいいかな。
園崎詩音(共感) (24回目)   21時45分  2008/7/7(月)
>悟史君
>もし人だったら、冥土でいっぱいなでなでしてあげるから。
生き残って下さい。こっちにきちゃ、やです。
>まあ、僕が冥土に行けるかもわからないけどね。
だいなし〜〜〜!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
入江京介(検死) (17回目)   21時45分  2008/7/7(月)
>詩音さん
>情報を増やす為に思いつく限り質問してみたのですが…それが仇になる事もあるんですね。勉強しました。
いえ、その発想は間違いじゃ無いと思いますよ。

その発言の中で人と思うか、そうじゃないかの違いでしょうし。

>悟史くん
>本気で沙都子にさんづけした記憶がなかったので、
>ちょっと焦りました(苦笑)
あぁ…
どおりで…悟史くんで沙都子ちゃんにさん付けする事に違和感を覚えてたのですよね(汗
大石蔵人(警備) (15回目)   21時46分  2008/7/7(月)
>魅音さん
>>悟史
>>圭ちゃん
>>知恵先生
>ぶっちゃけるとグレーのこの3人が一番心象いいってなんなのさw
この3方はちゃんと発言しておかないと明日の憂慮候補ですから、その空気を感じ取って心証をちゃんと火星でおいたのでしょうね。w
古手梨花(巫女) (10回目)   21時46分  2008/7/7(月)
>魅ぃ
グレーの検死襲撃はそんなに気にしないのです
それがあった場合に魅ぃがやや怪しげな立ち位置になるだけですので

>葛西
ボクは遠慮するのですよ
でも沙都子はやってほしそうな気がしてたのでやってあげるといいのです
前原圭一(DM) (25回目)   21時46分  2008/7/7(月)
>詩音
人だったら申し訳ない。
冥土で俺達のことを応援していてくれ!!!


>悟史
>まあ、僕が冥土に行けるかもわからないけどね。
DMの宿命だよなぁ、あんまり冥土にいけないのって。
まぁ表で最後まで戦えるのもDMの特権だけどな!
葛西辰由(警備) (21回目)   21時47分  2008/7/7(月)
竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|秘
魅音|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
大石|詩|悟_|圭_|竜_|古_|無
梨花|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
富竹|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
圭一|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封

なんとなくソートしてみた
監督はいやがらせとかじゃなくて遅刻票なのでちょっとはずしました
知恵留美子(代行) (20回目)   21時47分  2008/7/7(月)
>前原君
>俺はレナじゃなくて梨花ちゃんにお持ち帰られることになりそうだ!
…犯罪だけは犯さないでくださいね?(黒*構え)

>俺も悟史や知恵先生については同意だぜ。
あら、嬉しいですね〜。先生も前原君と悟史君は心証良いんですよ。
占い割り当てに迷ってしまう位にですね。

>詩音さん
>巫女Kの可能性も考えて、とだけ。あまり議論されてなかったように感じたので。
判りました。
今日は園崎割れに終始していましたからね。
明日は何事もなければ改めて初日占いDMを巫女について議論されると思います。
その時にしっかり考慮にいれますね。ありがとうございます。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時47分  2008/7/7(月)
>北条悟史さん
>>まあ、僕が冥土に行けるかもわからないけどね。
漫画版の目明し編の4巻を読んだ後だと四音さんが行くのは、○獄のような気がします。





あれ?何だか背中が寒いですね・・・
入江京介(検死) (18回目)   21時48分  2008/7/7(月)
>大石さん
>最初にGが付くあれですよ。
ごきbr(ふぉんぐしゃ

もしくは、Gボールですね!!(光って唸る奴)

>グレーの心証
う〜ん・・・私は特別良いとは思って無いのですが、感じ方の違いなのでしょうね〜
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時48分  2008/7/7(月)
>葛西さん

ソートもお疲れさまです
お茶どうぞッ 

つ旦
北条沙都子(DM) (11回目)   21時48分  2008/7/7(月)
ちょっと早いですけれど私は今日は寝ますわね
今日は発言も少なく推理もあまりしていませんので
明日は頑張りたいと思いますわ
では、おやすみなさいまし
入江京介(検死) (19回目)   21時48分  2008/7/7(月)
>葛西さん
>監督はいやがらせ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
園崎詩音(共感) (25回目)   21時49分  2008/7/7(月)
>圭ちゃん
>人だったら申し訳ない。冥土で俺達のことを応援していてくれ!
しますよぅ!全力で!!頑張って圭ちゃん!
葛西辰由(警備) (22回目)   21時50分  2008/7/7(月)
そういえば映画とかで先に寝る奴ってだいたい死亡フラグ立つんですよね・・・
北条悟史(DM) (26回目)   21時50分  2008/7/7(月)
>詩音
でも、僕と圭一が両人ならどちらかは途中で冥土行きだとも思うんだよね。
人なら冥土で応援してね。電波でもいいよ(何

>大石さん
明日ほぼ占われる僕と圭一は、憂慮候補筆頭ではありませんよ。
憂慮候補になる可能性は否定しませんが。

>入江監督
でしょ?妹にさんづけなんて…むぅ。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時50分  2008/7/7(月)
>葛西さん
纏めお疲れ様でした。
頼りになる相棒のおかげで私は楽をできましたよ。

お互いザ○とは違う事を照明しましょう!
知恵留美子(代行) (21回目)   21時50分  2008/7/7(月)
>悟史君
まぁ、DMはなかなか冥土に行けませんからね(苦笑)
行く時は時報かフラグ立てられちゃった時か。です
と、言いますか悟史君。先生怖くないです。怖くないですよ〜?

>前原君
>まぁ表で最後まで戦えるのもDMの特権だけどな!
そして頭首や合議で胃を痛めるんですね?判りますw

>葛西さん
票ソート有難うございます。
助かりますよ〜。
前原圭一(DM) (26回目)   21時50分  2008/7/7(月)
>沙都子
>ちょっと早いですけれど私は今日は寝ますわね
おう、おやすみ〜。
明日もお互い頑張ろうぜ!!


>悟史
>圭一は人っぽい。心証判断なんて当てにしないけど。
あぁぁぁぁっ!!
悟史の優しい顔の裏に怖い顔が見え隠れしている・・・。
怖いよ〜〜〜っ!!
葛西辰由(警備) (23回目)   21時51分  2008/7/7(月)
>富竹
ありがとうございマンモス

>監督
悪気はないので許してください

ところどころ誤字がある大石さんに萌え
知恵留美子(代行) (22回目)   21時51分  2008/7/7(月)
>葛西さん
>そういえば映画とかで先に寝る奴ってだいたい死亡フラグ立つんですよね・・・
「鬼なんているはずないじゃないか!やだなぁ」
「ふぁあぁ…眠いな。寝ていい?」

ですね!ちょっとだけ判ります!(ぇ
園崎魅音(共感) (16回目)   21時51分  2008/7/7(月)
おじさんのソート方式は
二日目庇いを作ったラインで見るから
こんな感じでソートするかな

竜宮|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

沙都|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
入江|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
大石|詩|悟_|圭_|竜_|古_|無 33分
知恵|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|秘
魅音|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任 34分

梨花|魅|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
圭一|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) (20回目)   21時52分  2008/7/7(月)
ここに来て詩音さんの人っぽさが急上昇だから困る(笑

幸いな事に私視点だと、明日以降は答えが解るから悩まなくて良いですが…
大石蔵人(警備) (18回目)   21時52分  2008/7/7(月)
>悟史さん
今日の発言がいまいちだと占われずに憂慮にまわそうとか言われたりしそうなので、憂慮候補だと思ったんですよ。w
北条悟史(DM) (27回目)   21時53分  2008/7/7(月)
>知恵先生
鬼代行は危ないですから。恐れられるのは能力補正だと思って我慢してください。

>圭一
人っぽいとは思うけど、それに頼るつもりはないよ。
状況で人寄りになってくれると助かるんだけどね…
前原圭一(DM) (27回目)   21時53分  2008/7/7(月)
>知恵先生
>…犯罪だけは犯さないでくださいね?(黒*構え)
大丈夫だ!
むしろ梨花ちゃんにからかわれて寝られなくなり、
明日寝不足で頭まわらない方が心配だぜ!!

>そして頭首や合議で胃を痛めるんですね?判りますw
う、それは少し嫌だが・・・(汗
まぁ成長するためだよな。
成長するため、成長するため・・・(自分に言い聞かせ中
葛西辰由(警備) (24回目)   21時53分  2008/7/7(月)
>知恵先生
「この部屋に閉じこもっていた方が安全だ!俺は絶対出ないぞ!」
こういう奴も死ねますね

>魅音ママ
ねぇーママー
何で僕の票だけソートされてないの?

それはね、君が嫌われているからだよ

orz
入江京介(検死) (21回目)   21時53分  2008/7/7(月)
>大石さん
>お互いザ○とは違う事を照明しましょう!
Gボ○ルの方か!!(光る意味で)

>葛西さん
>悪気はないので許してください
ゆ、許してあげないんだからね!(///)
園崎詩音(共感) (26回目)   21時54分  2008/7/7(月)
ああああ足音が聞こえてきます!
           O000o
           (⌒⌒)
            ヽ  (
            (_)  ペタ
  o000O
  (⌒⌒)
  ヽ  (
   (_)  ペタ
           O000o
           (⌒⌒)
            ヽ  (
            (_)  ペタ

取り敢えず人の皆さん頑張って!占いは早いんですから!
明日から冥土で皆さんに大応援してますから!!
大石蔵人(警備) (19回目)   21時54分  2008/7/7(月)
>沙都子さん
お疲れ様でした。
明日も頑張ってください。

>葛西さん
>そういえば映画とかで先に寝る奴ってだいたい死亡フラグ立つんですよね・・・
「こんな所で一緒に寝られるか!」とかですね。
まあ、沙都子さんに限ってそんな事はないでしょうけど・・・
とりあえず、ここの警備は私に任せて皆さん先に寝てください。
なーに、鬼なんて本当は居ないかもしれませんよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時54分  2008/7/7(月)
>魅音さん
僕の名前がないのは仕様かな;;?
知恵留美子(代行) (23回目)   21時55分  2008/7/7(月)
>大石さん
>今日の発言がいまいちだと占われずに憂慮にまわそうとか言われたりしそ>うなので、憂慮候補だと思ったんですよ。w
…それは明日何事もなければ憂慮候補筆頭の私に言ってるんですかw(涙目)
全白・検死鬼判定ですと、もう先生の命風前の灯火です。
北条悟史(DM) (28回目)   21時55分  2008/7/7(月)
>大石さん
アグレッシブ案を出した僕が言うのもおかしな話ですが、
無難に行けば僕と圭一は100%占われます。
例え朝一言おはようと言っただけでその後発言がなくても。
その100%というのが気に入らなくてアグレッシブ案を出したんです。
園崎詩音(共感) (27回目)   21時55分  2008/7/7(月)
>監督
>ここに来て詩音さんの人っぽさが急上昇だから困る(笑
初めから慣れぬ考察などせず、素でいればよかったぁぁぁ(後のフェスティバル
前原圭一(DM) (28回目)   21時56分  2008/7/7(月)
>葛西さん
>ねぇーママー
>何で僕の票だけソートされてないの?
>それはね、君が嫌われているからだよ
吹いたw


>詩音
>ああああ足音が聞こえてきます!
ちゃんと足が左右あるのに感動したっ!!
園崎魅音(共感) (17回目)   21時56分  2008/7/7(月)
あれ、葛西さん、違うよw
今日の占い先の決定案に誘導した票だけをピックアップしたの

後、圭ちゃんと悟史を入れたのは庇いがあったかどうかの目安だね
流石に巫女と本人はずらすのが通例とも思ってるし
大石蔵人(警備) (20回目)   21時56分  2008/7/7(月)
>知恵先生
詩音さんに人判定が出たり、検死が襲撃されたりすれば、先生も生き残れる可能性が「少し」は上がりますよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時56分  2008/7/7(月)
それじゃあボクはもうおあやすみなのです

この闘いが終わったらボクは…沙都子をなでなでするのです
知恵留美子(代行) (24回目)   21時57分  2008/7/7(月)
>前原君
>明日寝不足で頭まわらない方が心配だぜ!!
明日寝不足で来たら…判っていますよね?(笑顔
多分他の皆さんが盛大に誤解しますよ?
何を?とは聞かないで下さい。

>成長するため、成長するため・・・(自分に言い聞かせ中
そうそう。人はそうやって成長するもんですよ。
…多分ですけど(ぇ

>葛西さん
>「この部屋に閉じこもっていた方が安全だ!俺は絶対出ないぞ!」
それは素敵な…フラグですねw
惚れ惚れしちゃうくらい完璧ですw
園崎詩音(共感) (28回目)   21時57分  2008/7/7(月)
ちょ!梨花ちゃまと沙都子に*亡フラグがっ!?
大石蔵人(警備) (21回目)   21時57分  2008/7/7(月)
>悟史さん
私は、普通に、こんなに占いが早いのなら、発言が少なければ憂慮候補としてグレーで残そうとか考えてました。w
入江京介(検死) (22回目)   21時58分  2008/7/7(月)
お腹が空きましたね…

ちょっとコンビニまで行ってきます。
大丈夫です。

銃(水鉄砲)だって持ちましたし、この鎧(紳士服)があれば鬼の攻撃だって防げますよ!

あ、そういえば、この写真見てください。
故郷の可愛い娘(ペット)です。

それじゃあ、行ってきます。
北条悟史(DM) (29回目)   21時58分  2008/7/7(月)
>知恵先生
それが分かっていたのならアグレッシブ案を(ry

んー…この案、どう見たものかな。票的にも若干詩音人寄りなんだよね…
葛西辰由(警備) (25回目)   21時58分  2008/7/7(月)
>監督
な、なによこっちも許してあげないんだからね(・3・)

>大石さん
ここは任せた・・・
次会う時は空の上だろうな(遠い目
大石蔵人(警備) (22回目)   21時58分  2008/7/7(月)
何故警備を差し置いて皆さんそんなにフラグを立てるんですか。www
前原圭一(DM) (29回目)   21時59分  2008/7/7(月)
>悟史
>例え朝一言おはようと言っただけでその後発言がなくても。
それは極端すぎw
俺はそんなんだったら検死を占いに推したかもな。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時59分  2008/7/7(月)
さて、明日は誰が消えているのかしらね。クスクス。
葛西辰由(警備) (26回目)   21時59分  2008/7/7(月)
そろそろ新しい死亡フラグ考えたいですね
いつまでも同じネタを使いまわしてたらそのうち生き残りそうですし
大石蔵人(警備) (23回目)   21時59分  2008/7/7(月)
明日は皆さん笑顔でお会いしましょう。
鬼が出たなんてきっと単なる噂ですよ。
知恵留美子(代行) (25回目)   21時59分  2008/7/7(月)
>悟史君
だってだってー!2人とも心証良いから早めに判断欲しかったんですもの!
鬼だったら怖いは私のセリフなんですよ〜!

確かに。この票どう見るか悩みますね…。
北条悟史(DM) (30回目)   21時59分  2008/7/7(月)
>大石さん、圭一
極端かもしれないけどさwでもそのくらい無難すぎる案だと思うよ。

ではラスコ!
園崎茜(司会)         4時0分  2008/7/8(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る