◆人狼のなく頃に 第1237話 『機動戦士編』 6日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り2名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2008/7/12(土)
6日目の朝となりました。昨晩は、
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時0分  2008/7/12(土)
1237話 『機動戦士編』 結果 6日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
ハチ
(2709ba1a)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
2日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
禁書目録
(deeafd2f)
4日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
BANJO
(ace3bc4c)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]

(605dc339)
3日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
プー
(804df6c9)
1日目の晩、
知恵と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
ハザード
(6f59adee)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
ローレーンス
(537d7696)
1日目の晩、憂慮され、
魅音に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
有理
(6983dd81)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
エル
(8c557792)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
あや
(1baa3e5d)
5日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
☆リュウ☆
(6bffe45a)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[KOOL]
白石
(26e05458)
1日目の晩、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時0分  2008/7/12(土)
おはよう、勝ててよかったわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時0分  2008/7/12(土)
よかった、勝ってる!!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時2分  2008/7/12(土)
ふぁすこ。だめでしたかぁ
皆さんお疲れ様です
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時6分  2008/7/12(土)
やっぱり知恵Kだったのか。
代行ぶっぱなしたあたりでそうかと思ったが。
てか片巫女でなぜ代行を初日に!?
淵を読むのが楽しみだぜー。
でも眠い。。
でも読んじゃうかもw


>知恵先生
悟史が白石さんかと思ったけど、隣村に入ってたからないなーと思ったらまさか知恵先生だったとは!
超意外です。
知恵先生心証もよかったから残ってたら人妄信してたかもw
占っても人しかでないし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   4時11分  2008/7/12(土)
警備はどこ守ってたんだろうと思って結界見てたら!!

>魅音[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
>知恵[KOOL]は梨花[ 人 ]を代行します。

なんだこりゃぁぁぁぁっ!!
詩音を鬼に見せかける作戦か??
でも両検死生きててそれはさすがにきつい気が・・・。
淵を見るのが更に楽しみになったぜ・・・。

あと大石さんの二日目警備先が俺だったのに吹いたw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時15分  2008/7/12(土)
>前原くん
にひひひひ。こっそりヘルプってました(笑)
今の時期なら10時〆でも間に合うかなと。
初日代行の理由は魅音さんに聞いてくださいな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   4時24分  2008/7/12(土)
>なんじゃこりゃ!
よしっ!前原くんのその反応が見れただけで先生大満足です!
試合には負けましたが勝負には勝ちに行きましたとも!


しかしまぁ…ハチさんにハザードさんにリュウさんって、なにげに面子か楽しいことになってたんですね〜鬼が淵は。
前原圭一(DM) ( 4回目)   4時37分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>しかしまぁ…ハチさんにハザードさんにリュウさんって、なにげに面子か楽しいことになってたんですね〜鬼が淵は。
あれ、魅音がハザードさんだったのか。
今回は全然わからなかったな。
DMの時だと結構わかるんだが。
むしろ知恵先生に言われるまで気づかなかったw

>詩音
そして詩音はローレーンスさんか。
熱があるみたいだけど大丈夫か?(汗)
なんにしても詩音の初勝利はもぎとったぜ!!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   4時42分  2008/7/12(土)
>前原くん
>魅音さんの中身
初日代行撃たない?梨花ちんに。で特定できましたよ(笑)
むしろあやさんが竜宮さんだと思ってました。
そこにいたとは…
悟史君も前原君も心証いいから、人だったら盲信しちゃいそうでしたよ。

>詩音
具合大丈夫でした?
高熱出てたみたいでかなり心配ですよ。
無理はなさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   5時19分  2008/7/12(土)
結局淵を見てきてしまったぜ!!

>知恵先生
>むしろあやさんが竜宮さんだと思ってました。
レナがあいてたから最初はレナにしようかと思ったんだけど、
そろそろDMもやりたいと思ってたから、
レナがうまるまでじっと入るのを耐えてたんだw
だってレナがあいてるとどうしてもレナに吸い寄せられるんだ!!

>悟史君も前原君も心証いいから、人だったら盲信しちゃいそうでしたよ。
悟史は心証よかったよなー。
あれで鬼だったらすげー怖かった。
知恵先生は心証いいって言ったけど、実は魅音が心証いいって言うまで思ってなかったりしたw
魅音に言われて、あー知恵先生も心証いいなーみたいなw

そして俺は完全に心証派だ!!!
状況もそれなりには考察するけどな。
力が足りないんで穴だらけなんだ(汗)
考察の穴を心証でうめてるとは、さすが魅音さんするどい発言デスネ。
そのうち考察だってできるようになってやるー(涙ッシュ
前原圭一(DM) ( 6回目)   5時26分  2008/7/12(土)
>淵
>質問はストレート
ブラフとか全然使わないからな!
相手にブラフとか使われると全然わからないから、
自分は使わないようにしてるんだ。
だからハザードさんとか一緒だと思考が全然読めない(汗
まぁ今回はレナ・富竹さん・沙都子が慣れてなさそうな印象だったから、わかりやすい質問をするように心がけてたせいもあるかな。

>悟史人だから、それを疑ってる富竹は鬼じゃないと困る
いや、それは考えてなかった。
富竹さん人でも悟史鬼を疑う可能性はあったと思うしな。
だってレナ鬼を疑えば、富竹さん視点では悟史しかいないわけだし。
実は4日目の昼くらいまでは梨花切りの沙都子鬼を強く疑ってたしな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時45分  2008/7/12(土)
おはようございますですわー!
よかった、あってましたのね!
なにはともあれお疲れ様でした。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時49分  2008/7/12(土)
おはようございます。
何とか勝てましたね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時0分  2008/7/12(土)
気になる1日目の淵の会話を確認してきましたが、代行が成功した時に疑われないために詩音さん襲撃を選んだという事のようですね。
私だったらK知恵を憂慮して欲しいですね。w
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時1分  2008/7/12(土)
それでは2度寝してきます。
皆さんお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時3分  2008/7/12(土)
はろろ〜ん☆絶賛発熱中の詩音さんが参りましたよ〜…
って、やったああぁぁぁぁあぁぁ初勝利っっっっ!!(号泣

>圭ちゃん@あやさん
>>熱があるみたいだけど大丈夫か?(汗)
あ、ご挨拶が終わったら休みますよー。ありがと☆

>>なんにしても詩音の初勝利はもぎとったぜ!!
もう大好き!嫁に来ないか?(マテ

>>あれ、魅音がハザードさんだったのか。
初魂当て、当たってましたw
文体で分かるんですよね〜。


>知恵先生@M石先輩
先輩!私、初勝利を納めましたっ…DMじゃないですけどっ(何
>>具合大丈夫でした?高熱出てたみたいでかなり心配ですよ。
>>無理はなさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
は〜い。家族も「熱あるのにあいつは何やってんだ!」的に怒ってるので大人しく寝ときま〜す。

>初めましての諸先輩方
初めまして!今回で参加3回目のローレンスと申します。長期メインで頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
取り敢えず初日の両*案、KOOL過ぎて申し訳ありませんでしたっorz
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時4分  2008/7/12(土)
おはよう、勝ってた!よ、良かった…

>鷹野さん
普段中の人はブラフなんて使わないから勝手がわからなくって。
僕自身もラス鬼候補である以上、疑われないようにしなきゃならないから
そこまで時間あけるわけにいかなかった。
きっちり案の理由書いておけば当初の予定通りブラフ吐いたって分かってもらえると思ってたし。

さてと、観光してこようかな。
…ていうか代行の使い方がわけわかんないんだけど(汗
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時17分  2008/7/12(土)
淵でツッコミどころ満載と定評のある私の発言!(ぁ
しかし、その実態は・・・
短期PLで勢いで人を憂慮する癖があるからです。
長期の思考に切り替えて一言一言検討したらもう少し突っ込みどころは減りますけれどー。
初日占いもらったし人だったので素で、思いっきり孤独につっぱしってみたのですわー。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時22分  2008/7/12(土)
鬼っぽいところにめぼしをつけたらその人が鬼かどうかを確かめる。
説得は思いつく限りの根拠を並べまくる・・・。


はっ!?これって思いっきり鬼側の行ど(ぐしゃ
メビウス・ひぐらし人狼は発言に狼か否かがでやすいですわねぇ。
今回も状況をみるより発言みたほうが精度上でしたし。
ふーむ・・・。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時22分  2008/7/12(土)
しかし眠いのですわ。
では、また夜にお会いしましょう。
前原圭一(DM) ( 7回目)   6時28分  2008/7/12(土)
>詩音
>もう大好き!嫁に来ないか?(マテ
よ、嫁って・・・(///
むしろ詩音の方が女の子なんだから、詩音が嫁にこいよ・・・?
あ、でも詩音は熱があるんだもんな。
無理だけはするなよ?
ちゃんと詩音が起きるまで傍にいてやるからな。(なでなで

>取り敢えず初日の両*案、KOOL過ぎて申し訳ありませんでしたっorz
俺、ちゃんと初日から詩音は人だと思ってたぜ。
両*案だけ考えると鬼っぽいんだが、詩音から人っぽさがにじみ出てたw
魅音があれだけCOOLならもっと発言できると思うのに、
詩音の様子見ながら発言抑えてる鬼っぽく見えたのもあるけどな。

>悟史
>おはよう、勝ってた!よ、良かった…
勝てて本当によかった!!
悟史の人っぽさに乾杯〜〜♪

>普段中の人はブラフなんて使わないから勝手がわからなくって。
そうなのか!?
ブラフ使いなんだと思ってたぜ!!

>…ていうか代行の使い方がわけわかんないんだけど(汗
観光すると更に驚くぜ!!!
前原圭一(DM) ( 8回目)   6時56分  2008/7/12(土)
>詩音
隣村もお疲れ様会なんだ〜ってなんとなくのぞいたら!!
猛烈に詩音が参加しているのが見えたんだが(汗)
熱があるなら安静にしてないとダメだろうが。(メッ
あと全然関係ないが詩音の結界に書いてあるレシピおいしそうだな・・・。
今度作ってみようかなー。

>知恵先生
知恵先生も隣村お疲れ様です。
圭一で入ってるのを見て、お揃い感がしてちょっと吹いたw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   7時1分  2008/7/12(土)
終わったと思ったら一気に気が抜けました…(汗)
いつかの詩音さんではないけど(暑さのせいもあって)平均睡眠時間2時間ちょいでした。

>詩音さん@可愛い後輩
なんか愛(代行)を本当にぶちこみたくなる詩音さんだなぁと思いましたら(笑)

初日憂慮推しは本当に申し訳ありませんでした。
…と、言いつつきっと人でも推してしまっていました(汗)
実はそれくらいあの両*の話は黒加点でした。
理由は初日に説明したように、共感割れはローラーで間に合ってしまうことが一番大きいです。
それを両*して!と言うのは代行視点空打ちさせたいのかと考えてしまったんですね。
初日占いから片巫女鬼が見え隠れしていた以上、園崎対策では使いたくなかったと。

以上、人としての知恵の考えでした。
代行関連の質問はもっと上手く誤魔化せれば良かったんですけどね。

何はともあれ、初勝利おめでとうございます(撫で撫で)
そして前原君とお幸せに(ぇ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   7時3分  2008/7/12(土)
>前原君
悟史君=私の法則じゃないんですから(笑)
確かに一番やりやすいし電波受信しやすいから最近よく使ってますけどね。

>レナが空いてると
私も一時前原君が空いてると前原君に引き寄せられてましたよ(笑)
ほんと、最近ですもの。ヘルプとはいえあれこれやろうかな?思い始めたの。

>悟史君について
あーれは人すぎて占いもらったら先生も盲信ですね。
最終日、可能性的に悟史鬼はあるけど説得厳しくないか?思いましたよ。

富竹さんがあがかなかったのは、ああすれば皆揺れるかなと(笑)
悟史君に「観念した鬼?」言われたときはドキッとしましたよ。

>隣村
だって!悟史君に入った瞬間魂バレるんですもの!
検死コンビかWにーにーか迷いましたよ!
時間なかったので万が一始まったときにやりやすい方で飛び込みましたけど(汗)
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時19分  2008/7/12(土)
改めて、お疲れ様でした。
詩音に初勝利をプレゼントできて良かったよ。
でも、体は大事にしてね。>詩音

>圭一
>ブラフ
ラス鬼候補だけど、あんまり疑われてないっぽかったから、
それこそいろんな手でラス鬼探した方が人っぽく見える+自分も正解引きやすくなるかな、と思って…
「しまった、やりすぎた!」感が今更ながらに。

>知恵先生
隣村の最終日、お疲れ様でした。観光してたけど僕も同じ答えでした(汗
>富竹あがかなすぎ
僕自身も敢えてあがかず人側の発症を狙ったこともあるので、あまり人加点にはなりませんでしたね。
…実は2時まで起きて悩んでたとか最後の30分くらいは意識朦朧としながら結論出せなくて気合で起きてたとかそんな話は「なかった」ので、そのつもりでお願いします。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時40分  2008/7/12(土)
初日の知恵疑いの理由だけど、端的に言えばこれ。

>知恵留美子(代行) (13回目)   20時46分  2008/7/7(月)
>>悟史君
>>それ以上に潰れるCSの太さに魅力を感じたんですよ。
>そうですね…先生も潰れるCSの太さに魅力をヒシヒシと感じちゃいます。
>かなーりリスクが大きいのが問題でやりましょうとは言えませんけど。
>それさえ解決すれば大有りだと思い直しましたよ。

>前原圭一(DM) (18回目)   20時54分  2008/7/7(月)
>>悟史
>>潰れるCSの太さに魅力を感じた
>確かに潰れるCSはでかいな。
>だがもし両巫女人で抜かれたりする場合を考えると、リスクがでかすぎるぜ(汗
>でも明日は検死占い固定じゃなくて、占い直しも考えようと思う。


二人とも早い段階でメリットデメリットは挙げてくれてる。
けど、知恵先生はそれ以降はそこまで考えてないっぽい感じが。
圭一はこの時点でもリスクの内容にまで言及してる。
そこの差かなあ。本当に微妙な言い回しの差だけどね。
っていうかこんなところで人鬼確信できたら凄いと思う(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時59分  2008/7/12(土)
>圭ちゃん@嫁に行きます
>むしろ詩音の方が女の子なんだから、詩音が嫁にこいよ・・・?
>ちゃんと詩音が起きるまで傍にいてやるからな。(なでなで
うくるるるぅ(すりすり

>両*案だけ考えると鬼っぽいんだが
>猛烈に詩音が参加しているのが見えたんだが(汗)
>熱があるなら安静にしてないとダメだろうが。(メッ
ごめんなさ〜い…ご挨拶すんだら寝ますぅ(しゅ〜ん

>あと全然関係ないが詩音の結界に書いてあるレシピおいしそうだな…。
>今度作ってみようかなー。
作ってみてみて!すっごくおいしいからっ♪
夏バテ対策に粘りけのあるものとクエン酸を一杯とってね☆
本当は梅干を炊飯器の中にいれる『梅干し炊き込みご飯』も書こうかと思ったんだけどログの流れを阻害しそうだからやめときました。ちなみにレシピは【ご飯の合数=梅干の数】で種ごと炊飯器の中に入れて炊くだけ♪おいしーですよ〜☆
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時1分  2008/7/12(土)
>知恵先生@隣村でも一緒(マテ
>暑さのせいもあって平均睡眠時間2時間ちょいでした。
私が言うのもなんだけど、それはやーばーいー。
今年の夏風邪は熱がバリッバリに上がるタイプみたいです。
「ただ暑いだけかと思ったら私に熱がありました!?」みたいな事も多いそうなんでご注意を!(経験者談

>なんか愛(代行)を本当にぶちこみたくなる詩音さんだなぁと思いましたら(笑)
せ、ん、ぱい…?(滝汗
これはあれですね、私が知恵先生に入った事ないから、知恵先生が人でも鬼でも脅威にしか思えなくて…とっとと代行使って貰って、出来る限り方程式を単純にしたかったという願望からの要求でした…今度、先生に入ってみます。そしたらきっと考え方が変わるはず!
DMは職業一周してから入ってみたいと思います。やっぱり全職やらないと分からない事多そう。頑張ってDM極めますっ!道は長いですけどねっ!


>何はともあれ、初勝利おめでとうございます(撫で撫で)
うるるるぅ(すりすり

>そして前原君とお幸せに(ぇ
二人でキッチンに立つような明るい家庭を築いてみせますっ!(待とうか
知恵留美子(代行) ( 7回目)   8時7分  2008/7/12(土)
>悟史君
>少し前に終わった村
あーれはもう精神状態がかつてない勢いでボロボロでしたから(苦笑)
ボロボロなりに考えて自分で納得した上で出した答えだから、神代行に答えられなくてめちゃくちゃ凹んだけど素直に鬼側お見事!なんですよ。
心証レーダーと直感が梨花鬼と告げてたけど状況が否定できてしまうから説得は難しかったでしょうね。

>最後あがかない
ぶっちゃけ、前原君ピンポイントで揺らすつもりだったんですよ。
悟史鬼は無理でも沙都子ならどうでしょう?と
アクロイドの参加者がいたら通じないかもしれませんねと思いつつ悪あがきですよ(笑)

>初日知恵鬼要素
あ…うん。一度した話だからくどくなると省いちゃいましたね。そこは。
何度も同じ説明するのあまり好きじゃないんですよ。
>おうむ返し?
これは私の悪いくせですね。毎回これで黒加点されてるのに直せないと言いますか(苦笑)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時7分  2008/7/12(土)
>悟史君@エルさん
はじめましてっ!今後とも宜しくお願いします(ぺこり
>改めて、お疲れ様でした。詩音に初勝利をプレゼントできて良かったよ。
ありがとうございます〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウァァァン
最終日のブラフ、お見事でした!ジャスミン茶吹きましたw

>でも、体は大事にしてね。
ありがとうございます♪
エルさんも大分やられているご様子。ご自愛なさって下さいネ☆
前原圭一(DM) ( 9回目)   8時22分  2008/7/12(土)
>悟史
>ラス鬼候補だけど、あんまり疑われてないっぽかったから、
うん、全然疑ってなかった(爽やかに

>それこそいろんな手でラス鬼探した方が人っぽく見える+自分も正解引きやすくなるかな、と思って…
全力でラス鬼探してるんだなーって感じがしたよ。
悟史鬼側だったら俺からの心証は稼げてるんだし、あえて疑われるようなことしないだろうと思ったから人加点だった。

>詩音
>うくるるるぅ(すりすり
お、少し起きたのか?
熱の時は水分補給をたっぷりしろよ。
ただの水よりはアク○リアスとかポカ○スエットの方が効果あるぜ。
つ【スポーツ飲料】

>ごめんなさ〜い…ご挨拶すんだら寝ますぅ(しゅ〜ん
お、まだ挨拶がすんでなかったのか。
もう挨拶はすんだのかと勘違いしてたぜ。
俺この村で勘違い率やたら高い・・・?
うん、まぁ気にしないw(ぇー

>梅干し炊き込みご飯
おぉぉ!!
簡単&うまそうな料理だな♪
今度作ってみよう!!
前原圭一(DM) (10回目)   8時33分  2008/7/12(土)
>詩音続き
>二人でキッチンに立つような明るい家庭を築いてみせますっ!
俺の中の人は別として、俺は料理が超下手だぜ!!
本編でわかってる人も多いと思うがな!!
でも詩音が望むなら・・・その・・・できるように努力するよ。
ものすごく出来が悪いと思うが、詩音、教えてくれるか?(照

>知恵先生
>ぶっちゃけ、前原君ピンポイントで揺らすつもりだったんですよ。
富竹さんが最初から沙都子鬼で説得にきてたらかなり揺らいだだろうなw
最後のアレは人鬼判断つかなくて迷ったぜ。
ただ沙都子が富竹憂慮案を出した後に、沙都子鬼だったかも・・・って富竹さんが言ったあと、俺が案を出すまでに沙都子鬼の可能性を探ろうとしないのが鬼っぽく見えたな。
慣れない人っぽく見えてたから、考察ができなくても人なら考えようとするそぶりは出るんじゃないかと思ってさ。
で、考えるそぶりがなかったのに沙都子憂慮でRRを狙うのはちょっと鬼側っぽいかなーとも思った。
まぁ今だから堂々といえるが、あの時は超不安だったけど(汗)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   9時5分  2008/7/12(土)
>詩音さん
>決壊の料理
これはおいしそうですね♪
久しぶりに休みですし作ってみましょう。

>それはやーばーいー
えぇ、ちょっとさすがにヤバいと思いつつ…暑すぎますorz
これ書いたら寝てきますよ。

>出来る限り、方程式を簡単に
これは何度も試合こなすしかない部分ですね。
DM視点でもすごい黒加点でしたから(汗)
気持ちはすごく判るし、代行の件さえなければ魅音さんと迷ったと思うんです。
初日のDM対決もだけど、拮抗した園崎の心象対決だとちょっとした事が命取りになってしまう気が(汗)

でも、あの魅音さんとほぼ引き分け手前まで持っていったのは本気ですごいと思います。誰だろう?と思ってましたもの。

>前原君
>最初から沙都子ねらいで
そっちのが良かったかもですね(笑)
悟史君より黒要素はあったわけですから。
と、今なら思えますよ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時12分  2008/7/12(土)
お疲れ様です
観光いってきまー
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時6分  2008/7/12(土)
>知恵先生
リスクについては意図的に暈していたので、その単語をそのまま使ったのはまずかったかな、と。
>隣村
DMは本当にドMの略なんだな、と観戦しながら思ってたよ。
直後に自分も二択迫られてる辺りやっぱりDMはDMなんだろうね…

>圭一(結界)
某第一級危険生物さんによると、僕からはミノフスキー粒子が出てるらしいから
魂を当てるのは難しいと思うよ(何
あと、疑惑向けるようなこと言ってたのは心証稼ぎもあるから、
僕が鬼でも同じことやってたかもね?(苦笑)
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時13分  2008/7/12(土)
>沙都子
沙都子については、疑える要素は多かった。けど、その内の幾つかは
沙都子人でそんな行動を取るのか?と考えた時に
説明がつくものだったんだよね。
4日目に急に話し出したのは、SSの可能性を
4人からほぼ同時に言い出されて危機感を煽られたから。
5日目朝のタイミングで悟史人に翻ったのは、
4日目にはラス鬼考察する余裕があまり無かったため。
あれより遅いと少し鬼っぽいけど。
最終日ラストのブラフに対する反応はちょっと説明できなかったけど、
そもそも疑わせることも織り込み済みのブラフなんだから
よくわからない反応になっても仕方ないかな。
ちゃんと考えないでブラフを使うと危ない、と。
ブラフ使うのは姫に弟子入りしてからかなあ(何

>詩音
というわけで、ブラフは冥土と淵と表に混乱をもたらしただけで
あんまりうまくいかなかった気がするんだけどw
大丈夫、DMは最終日寝付けないくらいでへこたれたりしない
ってドMの権化が言ってたような気がする(何
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時0分  2008/7/12(土)
あ、姫様が反応してる。
その発言自体がブラフですね、わかりまs(ふぉんぐしゃっ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時10分  2008/7/12(土)
二日目の淵を読んできましたが、警備など「当たらなければ、どうと言う事はない」という雰囲気ですね。
それとも「警備なんて飾りです。偉い人には(略」ですか?
なかなか怖い人たちですよ。w
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時19分  2008/7/12(土)
結界の入江先生はブチャラッティになれませんでしたね。w
私を舐めても鬼の味なんてしませんよ。
KOOLでもなく100%人です。w
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時43分  2008/7/12(土)
暑い中カレー食べたら自爆だったような、私だから別に問題ないというか(何

>悟史君
初日の自分の発言読み返してみたら、後半行けば行くほど頭動いてないね。知恵先生★な感じでしたよ(汗)
次は本気で気を付けないとorz

>DMは
人確定で最後まで残されたのが想定外すぎでしたよ(苦笑)
あれはあれで良い経験でした。
でも、可能なら表に残りたいから胃が痛いよー(涙)と言いつつDMなんでしょう(笑)

>大石さん
>知恵Kは憂慮で
あの特攻が通れば、憂慮先をレナさんに打ち込んだら人でしたよ★とかやって憂慮されにいったかもですね。
入った時は潜伏する気満々だったんですけど、初日の奇策が楽しそうで乗っちゃいました。

>二日目淵
魅音さんが特攻役でいたので、通ればよし。ダメでもなんとかなるでしょうと(笑)
変なとこで博打打ってます
入江京介(検死) ( 1回目)   14時22分  2008/7/12(土)
勝ったよ前任入江さーん 何もしてないけど(ぐしゃ

>大石さん
入った時点で悪配置決めうちだったんで大石さんは間違いなく鬼だと思ってたんですよー……レナさん鬼なら富竹さん鬼、というのは当たってたからいいけどっ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時44分  2008/7/12(土)
>圭ちゃん@嫁
>熱の時は水分補給をたっぷりしろよ。
>つ【スポーツ飲料】
ポ○リ&自作卵酒のんでたっぷり汗かいたんで37.1℃まで回復しましたっ!
ありがと圭ちゃん♪(はぁと

>俺この村で勘違い率やたら高い…?うん、まぁ気にしないw(ぇー
(きゅ〜ん☆)萌*す気ですかっ!?

>梅干し炊き込みご飯
簡単すぎてレシピとすらいえないという(苦笑

>ものすごく出来が悪いと思うが、詩音、教えてくれるか?(照
料理は一人でやるより誰かとやった方が楽しいのですよ〜♪
お任せあれっ☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時44分  2008/7/12(土)
知恵先生@DM先輩
>決壊の料理:これはおいしそうですね♪作ってみましょう。
祭りの間だけ、結界にレシピ書いてもいいですかね?(上目遣い
邪魔なようだったら金輪際やらないようにしようと思うんですが…
「AA=青々さん」や「エロ小説」「黒☆白梨花漫才」みたいな特徴が
私も欲しかったんですっわぁぁぁあぁぁぁんっ!(万引き発覚した女子○生の様に

>これ書いたら寝てきますよ。
そしてあまり寝ずに隣村とこちらを行き来する先輩萌え(待とうか

>代行の件さえなければ魅音さんと迷ったと思うんです。
>拮抗した園崎の心象対決だとちょっとした事が命取りになってしまう気が(汗)
だってだって!園崎の恋は先手必勝だってばっちゃが言ってた!(誰?
理論的に考察出来るのであれば、割れ相手の言葉を否定考察してった方が印象に残るんだと改めて思いました。でも私にはむ〜り〜orz
それにしても、前村のブラフといい、割れ時対決の仕方といい…ハザードさんから黒い囁きを受けてるようにしか思えない…(大失礼
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時48分  2008/7/12(土)
悟史君@L氏
>ブラフはあんまりうまくいかなかった気がするんだけどw
自分が使えないんで、ブラフかけられる人は無条件に尊敬します☆
…信頼には繋がらないんですけどっ★

>DMは最終日寝付けないくらいでへこたれたりしない
あ〜…私、むしろ楽しんじゃう方なんですけど…
それ以前にDMで最終日まで生き残れてないや〜…(遠い目
知恵留美子(代行) (10回目)   17時10分  2008/7/12(土)
>詩音さん
>初日園崎対決
代行案に反応したのが私と前任入江先生だったのがまた相手が悪すぎたなと(汗)
あの人の鬼センサーも恐ろしいものがありますから。
えぇ、一度初日でステルス鬼を見抜かれた事がありましたよ。私。

相手の否定考察より、より先を見据えてどう考えてるかを先生は見てましたね。
あとは純粋に発言力、積極性と発言におかしなとこはないか。矛盾はないかとか。
人の時に実力が拮抗した園崎を見るときにその辺注目してました。

>決壊のレシピ
先生、こういうの大好きだからジャンジャンやってください(笑)
こっそりメモ取りも完了ですしね♪

>あまり寝てない
いや、大分体は軽くなりましたよ。寝すぎもよくないですしね(笑)

>むしろ楽しんじゃう
普段は私もなんですけど…ちょっと前回参加の村に関しては胃痛と泣きたくなる衝動と戦いながらでした(汗)
うん。いろいろとあるもんなんですよ♪乗り越えられれば強くなれると信じてますから。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時13分  2008/7/12(土)
おつかれさまでした。
だめでしたか・・・ 自分の力不足です;;

では観光いってきますorz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   17時24分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>ハチさんにハザードさんにリュウさんって、なにげに面子か楽しいことになってたんですね〜鬼が淵は

久々でずっとテンパっていたのは内緒です(ふぉんぐしゃ
ダックス葛西から成長が止まったままですよ

>鷹野さん
絡めなくて本当にごめんなさい_○/|_
もうてんやわんやな状態で(汗

>詩音さん
>初めましての諸先輩方

こちらこそよろしくお願いします
考察力ならすでに私を追い抜いていると思うので
私が後輩になりたいですw
前原圭一(DM) (11回目)   17時28分  2008/7/12(土)
>悟史
>DMは本当にドMの略なんだな、と観戦しながら思ってたよ。
俺はドMじゃないッ!!!

>某第一級危険生物さんによると、僕からはミノフスキー粒子が出てるらしいから
なっ!?
ミノフスキー粒子ってなんだよ!?ww
そして隣村の通称危険生物さんから反応があるなw
このシンクロな感じに吹いたw

>僕が鬼でも同じことやってたかもね?(苦笑)
まじか(汗)
でも悟史鬼なら悟史妄信してない気もするし・・・うーん。。。
俺この人は心証的に絶対人!!って決め打ってるような人は今までみんな人だったんだよな。
鬼レーダーとかは搭載してないんだが。
でもこの心証判断は結構危険とわかってるつもりではあるから、
一度ヴィグラさんがホワイトグラタン化した時に同村して人を決めうつかやってみたいw
一回くらい痛い目みないとこれは直りそうにないからな。
前原圭一(DM) (12回目)   17時38分  2008/7/12(土)
>詩音
>ポ○リ&自作卵酒のんでたっぷり汗かいたんで37.1℃まで回復しましたっ!
>ありがと圭ちゃん♪(はぁと
お!!少しはよくなったんだな!!!
よかった、安心したぜ。

>(きゅ〜ん☆)萌*す気ですかっ!?
ちょ、まて、萌えは詩音の役割のはずだッ!!
または青々さんだな。
きっと俺の萌え率は第561話の増資編レナから下がり続ける一方だぜ!!

>料理は一人でやるより誰かとやった方が楽しいのですよ〜♪
>お任せあれっ☆
おぉぉ!!
それじゃさっそく今日の夕飯から一緒に作るか!
せっかくの初勝利だ。
みんなの分まで作って大盤振る舞いして盛り上がろうぜ☆

>祭りの間だけ、結界にレシピ書いてもいいですかね?(上目遣い
俺は全然OKだ♪
むしろ参考になって俺のレシピも増えるからすごくありがたい!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時44分  2008/7/12(土)
なんと富竹鬼だったのです
初日庇われダッタノデスネ

冥土で詩ぃが喋ってるのを見てるだけで満足してたりするんです
圭一には魅ぃと悟史をプレゼントフォーユーなので
ボクが詩ぃと沙都子を貰い受けますです
前原圭一(DM) (13回目)   17時52分  2008/7/12(土)
>知恵先生
DMより代行の方が誰か入ってくれるかもという理由でDMに入ったが、
白石さんなら圭一でも入ってくれたか?
代行で入ればよかったーーーーーっ(泣
まだKとか一回もやったことないからKができるなら知恵で入りたかった!!
俺はいつになったらKができるんだぁぁぁぁっ!!


>富竹さん
リュウさんは初めまして〜ですかね?
レナ&園崎中心にプレイしてるあやと申します。
以後お見知りおきを〜。
トミーが人だったら表でものすごい萌えキャラになってたんじゃないかと思っている俺がいるww

>梨花ちゃん
>圭一には魅ぃと悟史をプレゼントフォーユーなので
>ボクが詩ぃと沙都子を貰い受けますです
なにぃぃぃぃぃぃっ!!!?
魅音は今日お疲れ様会に来れないって言ってるじゃないか!
更に悟史は・・・(ちらっ
ほら!!俺が振り向いただけであんなに嫌そうな表情をッ!!!
悟史はあげるから詩音は俺にくれ!!
梨花ちゃんにはそれを眺める権利をあげるから(何
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時55分  2008/7/12(土)
こんばんわなんだよ、みんなお疲れ様ー

観光いってきまっす
知恵留美子(代行) (11回目)   18時9分  2008/7/12(土)
>前原君
>圭一でも入った?
おそらく入ってました(笑)
共感割れWDM占いでトラウマスイッチ入りそうだけど雪辱戦じゃないかと考えますし。

ただ、先生もまともにKやった事なかったんですよ!
ある意味これが初Kなんです。
入ってKと知ったときは踊りましたよ♪

>悟史は梨花ちゃんにやるから!
何を言うんですか。悟史君は私が持ち帰ります。
拒否権はありません(待て)
最終日の悟史君にキュンキュン★してて、富竹さんにお持ち帰りをお願いしたいくらいだったんです。

>富竹さん
最後まで本当にお疲れさまでした。
リュウさんだと知ってたら外野でやいのやいの言う必要なかったですね(汗)
出すぎた真似して申し訳ありませんでした。
グラサンダックスは究極の癒しですよ♪
リュウさんがいてくれなかったら私、6日間走りきれなかったと今でも思ってますから。

>竜宮さん
お疲れさまでした。
…猫…かぶりすぎです(笑)
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時12分  2008/7/12(土)
>詩音
とりあえず、僕はLじゃなくてElだと言っておくよ(何
今回、初日の時点でほぼ確実に占われることが分かって
「DMにしてはM分が足りないなあ」とか思ってたのは内緒。

>富竹さん
お疲れ様でした。リュウさんとは大体同期でしたっけ。
気付いたら後輩だらけでびっくりですよ。

>圭一
ミノフスキー粒子。
連邦政府指定第一級危険生物、コードネーム【地雷】に対抗する為に開発された特殊抗体。【地雷】の最も脅威とされる索敵能力を無効化するとされている。

なんてわけでは全然なくて、なんでか捕捉率が低いからそんなこと言われてるだけだよ。
最終日、なんか約2名に萌えられてるけど、
あれ、発言の9割は圭一への人アピールだよ?
壁に向かって…のあれは緊張感に耐えきれなかったのもあるけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時14分  2008/7/12(土)
>前原君
はじめまして、40戦ぐらい経験してると思います
検死、警備によく入ってますね。DMはなかなか(涙
やはりDMがおくが深いです

と脱線しつつも、リュウといいますよろしくお願いしますね
☆はなしでお願いします、登録時の重複回避ですので(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時16分  2008/7/12(土)
>悟史君
えぇ、同期ですね。その中では私が一番下かもしれませんが(涙
過去のテープを見ていたら抹茶アイスさんなどもいましたが〜
新しい人が増えてうれしい限りです
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時18分  2008/7/12(土)
>詩ぃちゃん

>レナさんは初心者騙りの可能性も。
>何かベテランの香りがしますよ!?
>でも話し方がかわいい…(きゅ〜ん

またご一緒しましたねw
初心者騙りっぽくしたんですが
バレバレだったとは・・・w
初勝利おめでとう!
ネタの数々は最高ですよーw
ご一緒に冥土にいってみたかったw


>ホワイトストーンさん
>ハチさんにハザードさんにリュウさんって、
>なにげに面子か楽しいことになってたんですね〜鬼が淵は。

oh、美女でノリノリでAAカ○プのセンセイは
貴殿でしたかw
今回は頼りっぱなりしでごめんなさいーw
今回は魂をみきれなかったか・・・w

>何時かはハチさん@女王様のような
>神代行を決められる代行に…(ぽっ

おっと、おいらに惚れたら火傷するZE!
HAHAHAHHA
というか属性が女王様にw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時18分  2008/7/12(土)
>リュウさん

お久しぶりですー
昔もたしか鬼でご一緒したような気がします
前も負けたような・・・w
リベンジできなくて残念でしたーw



>圭一くん

>村の勝利を祈ってる
>どうして人の勝利って言わないんだ?
>言うと反則になるのか?
>いや、ならない・・・よな(自信なし)
>人の勝利って言わない=レナ鬼側?とか超メタだし!!
>いかんいかん、しっかりしなくては・

・・・あぁ、すごく鬼COをしてますね・・・w
素で書いちゃった・・・w
うん、圭ちゃん正解!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時24分  2008/7/12(土)
>レナちゃん

お久しぶりです〜
今度は検死、警備に入ったときに
リベンジできるようにします!!


鬼ヶ淵がハーレムだったことを
鷹野さんが知ったらお注射を打たれそうで怖いんだよ
((( ;-□Д□)))ガクガクブルブル
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時24分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>…猫…かぶりすぎです(笑)

んん?・・・なんのことかな?かな?
レナおばかだからよくわからなーい(うるうる


>悟史くん
どうも、たぶん初めて同村させてもらいました
悟史くんの疑いをどう避けようか
しっくはっくしてたんですが
ダメだったようで・・・w
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時28分  2008/7/12(土)
>知恵先生@M輩
>前任入江先生
前から思ってたんですけど、前任者の名前って判るもんなんですか?

>より先を見据えてどう考えてるかを先生は見てましたね。
あんまり見据えすぎて露骨に発言してしまうと鬼に見られてしまう罠w
私の場合、素でいつつ考察力を深めてくのが一番良さそうですね(メモメモ

>決壊のレシピ:ジャンジャンやってください(笑)
やったっ☆んじゃ初日に限り解禁しちゃいますね!

>乗り越えられれば強くなれると信じてますから。
涙の数だけ強くなれれば♪今頃僕らはサ○ヤ人〜♪(ぉ


>富竹さん@リュウさん
>考察力ならすでに私を追い抜いていると思うので私が後輩にw
しぐまっ!?ぁぅぁぅそれはないと思うのです…
からかわないで下さいよ〜orz
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時28分  2008/7/12(土)
>圭ちゃん@旦那様
>ちょ、まて、萌えは詩音の役割のはずだッ!!または青々さんだな。
二回同村して【圭ちゃん>萌キング】の図式が出来てる私がいます(///

>俺の萌え率は第561話の増資編レナから下がり続ける一方だぜ!!
ダッシュっ!(確認しに逝ったようだ…

>みんなの分まで作って大盤振る舞いして盛り上がろうぜ☆
>むしろ参考になって俺のレシピも増えるからすごくありがたい!
ではみんなで食べやすいように中華にしますか!
【私式四川省青椒牛肉絲(チンジャオロースー)】
テープ長くなっちゃうんで端折りますけど(マテ
普通の青椒牛肉絲でスープと入れる時に八丁味噌を使うのと
具材を炒める時に粒山椒を入れるのがミソです☆(洒落に非ず
四川省に旅してた時に現地の人に教えて貰った作り方なんです。
スカッとした爽やかな辛さが口内を通り抜けますよ☆
園崎詩音(共感) (10回目)   18時28分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃま@うさぎ様
何気に同村率100%なんですよね〜(隣村は例外)
お世話になってます!私の箱内メモ帳に「うさぎの人=ツンクール」とあるんですが、これからもその認識でよろしいですかっ?(にこにこ

>冥土で詩ぃが喋ってるのを見てるだけで満足してたりするんです
じゃあお話しして下さいよぅ…冥土で本気で寂しかったのに…
放置プレイ推奨ですかそうですか…
「うさぎの人=極ツンクールかつS」(かきかき

>ボクが詩ぃと沙都子を貰い受けますです
み!?
前原圭一(DM) (14回目)   18時31分  2008/7/12(土)
>富竹さん
>はじめまして、40戦ぐらい経験してると思います
俺は30戦くらいだと思います。
しかも巫女が多いから全然成長してませんw
魅音!!そのCOOLさをわけてくれ!!!
あ、ブラフはいいや(何

>レナ
>・・・あぁ、すごく鬼COをしてますね・・・w
>素で書いちゃった・・・w
いや、これは旧レナ(はったりさん)が抜ける時に残していった言葉だから、ハチさんが言ったわけじゃないぜw
最終日に【レナー富竹】ラインを決めた後に結界見返して、そういえばこんなメタもしてたなー。しかもあってそうだな(汗)と思っていたw

>…猫…かぶりすぎです
激しく同意w
ハチさんは神代行のイメージだったから、
まさかレナがそうだとは思わなかったぜ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時31分  2008/7/12(土)
>富竹さん
…あれ、同期のはずなのに参加回数が倍ほども違う(汗
あとリリンさんとかげっけいじゅさんとかもそうでしょうか。
白石さんとかは一期後輩って印象が。

>レナ
とりあえず確認してみたら、僕の初参加村にいたんだけど…
流石のミノフスキー(何
あと、これもちょっと鬼COっぽい。

>竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時46分  2008/7/8(火)
> 表がなんか静かなんだよ・・・

推理には組み込まなかったけどね。人でも言う可能性あるし。
園崎詩音(共感) (11回目)   18時39分  2008/7/12(土)
>圭ちゃん@嫁?旦那様?
>悟史はあげるから詩音は俺にくれ!!
>梨花ちゃんにはそれを眺める権利をあげるから(何
あ〜…人身売買が行われてる〜…私、何処へ行くんでしょお(遠い目

>悟史君@L改めEL氏
>「DMにしてはM分が足りないなあ」とか思ってたのは内緒。
やはりDM道とはMの道なのですね。わかります。

>レナさん@女王様
>初心者騙りっぽくしたんですがバレバレだったとは・・・w
ホントの初心者はあんなに発言を読みやすく改行“出来ない”んですよ〜
未だに改行ずれる私が言うんだから間違いないっ(直そうよ

>初勝利おめでとう!ご一緒に冥土にいってみたかったw
ありがとうございます〜!コレで青々さんに負い目を感じずにすむっ(泣
冥土楽しーですよねっ!また踏んで下さいっ(激しくマテ
そう言えばヘルプではいられたんですよね?ありがとうございました!
園崎詩音(共感) (12回目)   18時41分  2008/7/12(土)
>ALL
ところでこの村で提案された
【セット完了シート】と
【前日に「明日何時に来れるか」シートを出す】
って流行らせてみたいんですけど、どうですかね?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時43分  2008/7/12(土)
>悟史くん
>僕の初参加村にいたんだけど…
ぉぉ、それは失礼しました
自分のログをいくつか見たら
エルさんの名前がなかったのでして

リュウさんと同期ということは・・・
おいらの初参加村にはリュウさんが
いましたから同じぐらいでしょうかね・・・w

> 表がなんか静かなんだよ・・・

ほほぅ、なるほど・・・
でもなんとうかネタの告白タイムの
理由としていったので得に意味はないかんじですが
気をつけるようにしますねw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時49分  2008/7/12(土)
>圭ちゃん
>いや、これは旧レナ(はったりさん)が抜ける時に
>残していった言葉だから、ハチさんが言ったわけじゃないぜw

はぅ、どうりで記憶にないわけだ・・・w
あら、やだ恥ずかしいわぁw


>まさかレナがそうだとは思わなかったぜ。

自分もこんなに巫女に向いてないとは・・・w
やっぱ代行でぶっぱなすのが向いてる気がしますw
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時49分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
…えっと。僕は構わないんだけど、詩音は勘弁してあげてほしいかな…なんて。
で…僕のこと鬼だと思ってたみたいだけど、どうしてなのかな?(ニコニコ

>レナ
うん、ていうかリリンさんとハチさんとリュウさんって完全同期なんですね。ハチさんだけ800話台くらいからの参加者だと(何故
1059話でお初。1180話では同淵でした。1180話は僕にとっては黒歴史なんですがorz
>表がなんか静か
表が、ってことは表以外も見てるのかな?と邪推されかねない言い方かな。
メタだけどね。
前原圭一(DM) (15回目)   18時52分  2008/7/12(土)
>詩音
>前から思ってたんですけど、前任者の名前って判るもんなんですか?
横槍だが、村が開始してから抜けた人ならオヤシロ様の結界を見れば離脱した時間に名前が表示されるぜ。
祭り中だと表示されないからわからないんだがな。

>二回同村して【圭ちゃん>萌キング】の図式が出来てる私がいます(///
なっ!?
いつの間にそんな図式がっ!!!
俺は特徴のないRPで定評だったのに!(だから魂当てされたことない

>ダッシュっ!(確認しに逝ったようだ…
そのログはレナのかぁいさよりも圭一のかっこよさが目立つ村だと思うけどな。
祭り→進行中→お疲れ様会にかけてまでレナ&圭一のラブが絶えない村だったぜ。
(圭一君、とってもとってもかっこよかったんだよ♪はぅ(///
・・・ん?
今一瞬自分の中からレナの声が聞こえたような・・・。
まぁ気のせいだろう。(ぇ
前原圭一(DM) (16回目)   18時53分  2008/7/12(土)
>詩音続き
>【私式四川省青椒牛肉絲(チンジャオロースー)】
おぉぉ!!みんなで食べるのに中華はもってこいだな!

>四川省に旅してた時に現地の人に教えて貰った作り方なんです。
詩音ってグローバルなんだな!
すごいぜ!!
でも、その・・・。
えっと、、、逆に詩音は俺なんかでいいのか?
詩音に比べたら取り柄とかも特にないし・・・。(シュン

>スカッとした爽やかな辛さが口内を通り抜けますよ☆
辛いものは暑い時にもいいっていうしな!
でも、あんまり辛すぎると俺咳き込んじゃうんだ・・・。(リアルに
辛いのも好きなんだけど、体の反射はどうしようもない。
だから、辛くはしすぎないでくれな??

>あ〜…人身売買が行われてる〜…私、何処へ行くんでしょお(遠い目
違う!これは人身売買なんかじゃない!!
詩音には俺の傍にいてほしい・・・。俺が傍にいたい・・・。
だから、そのためにできる俺の最善なんだ!!
全力なんだ!!
梨花ちゃんの返答次第では詩音をさらって逃げる覚悟だ!!(迷惑?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時53分  2008/7/12(土)
>詩ぃちゃん
>ホントの初心者はあんなに発言を読みやすく改行
>“出来ない”んですよ〜
>未だに改行ずれる私が言うんだから間違いないっ(直そうよ

ほほぅーそんなとこで読み取るとは・・・w
これはハチの心のメモ帳「ハチメモ」にメモっときますね!


>【セット完了シート】と
>【前日に「明日何時に来れるか」シートを出す】
>って流行らせてみたいんですけど、どうですかね?

セットミスはつらいですからね・・・(遠い目
いいことなんじゃないですかねぇ
知恵留美子(代行) (12回目)   18時55分  2008/7/12(土)
>竜宮さん
>oh、美女でノリノリでAAカ○プのセンセイは
まだAAとか言いますか!(きーーーーーっ!
バストサイズなんて飾りなんです!えらい人にはそれが判らないんです!

>今回は頼りっぱなりしでごめんなさいーw
なんか時々すごい鋭い事言ってるから、途中から騙り疑ってましたよw
ハチさんだとまでは思わなくて朝名前見てビックリでしたが。
…だってハチさんだったら淵で挨拶するなり踏んでくると思いましたし(ぇ

>というか属性が女王様にw
2代目ふるふるチワワ@タカノンに踏まれたのはぜーーーったい忘れませんww
アレを女王様と言わずして誰が女王様にだと言うのですかw

>レナおばかだからよくわからなーい(うるうる
中身がハチさんと知ったら先生(うるうる)攻撃には騙されません。
猫の皮の下は女王様です!w

>セットミスはつらいですからね・・・(遠い目
うん…もう身をもって思い知りましたよ…(遠い目
あの村の参加者に関しては今後セットミスおきなそうな気すらしますもの。
北条悟史(DM) (10回目)   18時58分  2008/7/12(土)
>詩音
DMには辛いことが多いからね。
ざっと思いつくだけでも
・初日から特に鬼と思われてなくても憂慮
・人確定するも鉄火場で2択or3択(今回の圭一)
・悪配置で占い回避しつつ憂慮も回避
・鬼なのに味方が全員消えて孤独な鉄火場(今回の富竹さん)

まだなんかありそうだけど、知恵先生、補足お願いします(何
知恵留美子(代行) (13回目)   19時0分  2008/7/12(土)
>詩音さん
>前から思ってたんですけど、前任者の名前って判るもんなんですか?
あぁ、祭り中は無理ですが試合開始すればオヤシロ結界で見れるんですよ。
【入江:○○さんは離脱しました】って出てますから
前任者の名前見て震えましたよー(汗)アレは素でビビった…

>私の場合、素でいつつ考察力を深めてくのが一番良さそうですね(メモメモ
ファイト★ですよ。自分にあったやりかたでやるのが一番だと考えますから。
考察方法も推理の仕方もローレーンスさんにあったやり方が見つかると思いますよ。
何度も何度もやってればそのうち判ってきますからw

>やったっ☆んじゃ初日に限り解禁しちゃいますね!
初日といわず、ずっとどうぞw
今回のはどれも美味しそうで早速試したくなりましたしね♪

>冥土楽しーですよねっ!また踏んで下さいっ(激しくマテ
そーいえば…詩音さん楽しそうに踏まれてましたねぇ(笑)
メイド服もノリノリで着てましたし。うん。
次にメイドで再会した時は私も踏みましょうw

>【私式四川省青椒牛肉絲(チンジャオロースー)】
すごい。本格的ですね〜。
皆でつっつくなら中華はもってこいですよ♪
知恵留美子(代行) (14回目)   19時4分  2008/7/12(土)
>前原君
>詩音に比べたら取り柄とかも特にないし・・・。(シュン
>梨花ちゃんの返答次第では詩音をさらって逃げる覚悟だ!!(迷惑?
弱気なんだか強気なんだかどっちかハッキリなさいw
まったく。先生ちょっと心配になったのでこれをお貸ししますよ

つ【黒* ×7本】

先生に向けて撃たなきゃどこに撃ってもかまいません♪(ふぉんぐしゃ

>悟史君
さらっと先生の「お持ち帰りしたい」宣言を流しましたねw
まぁいいですけど。

>まだなんかありそうだけど、知恵先生、補足お願いします(何
結構ありますよ?
・2DM鬼なのに初日占いがW人DM占い(1120話…でしたっけ)
・1DM鬼だけど初日占いが【人DM・知恵】の超激戦の初日。(1193話)
・ほぼ人確定のまま3日間生き続けて連続頭首
・2日目偽鬼判定で鬼だと思われたまま抵抗できずに憂慮

他にもたくさんありますけどねw
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時9分  2008/7/12(土)
>悟史くん
>同期

あの頃は色々必死でしたなぁ・・・(しみじみ
こうして同期の方とまたご一緒できると
若き日の思い出が(何
なんだか自分もまたいっぽベテランに
仲間入りか・・・w
もっとしっかりしないとなぁ


>1180話は僕にとっては黒歴史なんですがorz

ぉぉぅ、1180話は覚えておりますぞ・・・
個人ページの方には記録はしてなかったですが
印象には残ってましたな・・・
こういうのも乗り越えるのも
またひぐ狼・・・中々深いですねぇ

>表が

!なるほど・・・これはかなり重要ですね
「ハチメモ」にめもっとかないと・・・
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時13分  2008/7/12(土)
>ホワイトさん
>途中から騙り疑ってましたよw

くくくく、敵をだますにはまず味方から・・・
むかしのえらいひとがいってました!w


>淵で挨拶するなり踏んでくると思いましたし(ぇ

これからはね・・・レナはせいじゅんは?でいくんだよ♪


>詩ぃちゃん

あ、これ忘れてました

【圭ちゃんはレナの嫁♪】

雨の日もかぜの日も
槍が降ろうとずっとみまもってるんだよ・・・・
あははははははは
前原圭一(DM) (17回目)   19時14分  2008/7/12(土)
>詩音
>【セット完了シート】
セット完了シートについては人のセットミス抑制になるからすごいいいと思う。
今後流行らせていきたいな。

>【前日に「明日何時に来れるか」シートを出す】
これは、今回沙都子と富竹さんが朝来れないようだったから、朝投下するんじゃ遅い=じゃぁ前日に出しちゃえって感じだったんだよなw
それに沙都子や富竹さんが遅くなっても来ないと、
もしかしてこのまま突然*なんてことも・・・とか、
鬼側だから作戦でステルスしてるだけかも・・・とか、
いやいや、人で忙しいだけかも・・・とか、
俺の中で二人の心証が上がったり下がったりしてたんだよな。
それを防止するために出した案でもあるw
でも詩音の言うようにひぐ狼にかける時間がわかりやすくなるし、
今後使っていったら便利になると思うぜ。
北条悟史(DM) (11回目)   19時22分  2008/7/12(土)
>知恵先生
いや、流したというか。さっきも言ったとおり、最終日の発言は
ほとんど演技ですが、それでもいいなら梨花ちゃんから奪ってみせてください(何

…さすがドMの権化(コラ

>レナ
初回は何もできないまま憂慮されたからね。覚えて無くても仕方ない
っていうか忘れて。
思えば遠くに来たもんだね…こんなにも沢山後から来た人がいる村に
参加することになるなんて思って無かったよ。
前原圭一(DM) (18回目)   19時26分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>弱気なんだか強気なんだかどっちかハッキリなさいw
詩音と俺との仲を邪魔しようとするものには強気で!!
でも、詩音が俺を拒否するなら俺はどうすることもできない・・・。
だからその、好きな人には弱気になっちまうんだ。
先生ならこの気持ちわかってくれますよね??ね???

>つ【黒* ×7本】
知恵先生・・・!!
俺の気持ちを理解してくれたからこその助太刀だと思い、
ありがたくちょうだいいたします!!
だが、俺はなるべく自分の力で切り抜けるつもりだ。
だからこれは使うことはないと信じているぜ!!
(とか言った次の瞬間に使ってみたい気も(ふぉんぐしゃ

>レナ
>【圭ちゃんはレナの嫁♪】
>雨の日もかぜの日も槍が降ろうとずっとみまもってるんだよ・・・
嘘だっっっッッッッッ!!!!
レナは・・・レナは一度だって俺を占ってくれなかったじゃないか!
そして淵では知恵先生や魅音と・・・・
うわぁぁっぁぁぁぁっっ!!(耐え切れなくなりレナの前から逃走
北条悟史(DM) (12回目)   19時32分  2008/7/12(土)
>隣村の大石さん
えっと、僕にはさっぱり理解できない基準ではあるのですが、
あの人には「萌える人は人」という謎の判断基準があります。

うん、追加してみたかっただけ。
知恵留美子(代行) (15回目)   19時37分  2008/7/12(土)
>悟史君
>ほとんど演技ですが、それでもいいなら梨花ちゃんから奪ってみせてください(何
と、言いますか梨花ちゃんは悟史君を前原君に押し付ける気満々みたいですよ?(ぇ
淵で見てて「ごめん。嘘」で吹きましたものw
あの嘘だったらうっかり許しちゃいそうですよ。

>…さすがドMの権化(コラ
自分の経験だけなら

・初日憂慮のはずが勢いあまって占いとってそのままGJ上等の特攻
・憂慮回避した時点で占われるの判ってたので大人しく2日目鬼判定→憂慮受け入れ
・初日鬼DMを庇ったらWDM占いになったので、泣きながら2分の1の勝負に挑む

エトセトラエトセトラ
と、言うか一時ずっと一緒の村になりませんでしたか?私が鬼の時に限ってw
知恵留美子(代行) (16回目)   19時39分  2008/7/12(土)
>前原君
>先生ならこの気持ちわかってくれますよね??ね???
まぁ、判るからこその助太刀ですから。
私みたいに柱の影で見守ってる間にどこぞの吸血鬼に持ってかれたなんて事のないようにしてくださいねw

>(とか言った次の瞬間に使ってみたい気も(ふぉんぐしゃ
あぁ。悟史君のお持ち帰りを阻止する古手さんと、私の胸をAAとかいう竜宮さんにだったら遠慮なくぶちかましちゃって下さい(ぇ

>レナは・・・レナは一度だって俺を占ってくれなかったじゃないか!
前原君が人確定したのは誰の占いのお陰だと思ってるんですかww

>セット完了シートと何時これるか一覧
アレは本当にナイスアイデアだと思いましたよ。
特に参戦時間一覧表を前日にとか。
皆が来る時間が判れば議論しやすいですからね♪
北条悟史(DM) (13回目)   19時50分  2008/7/12(土)
>知恵先生
ブラフはもう少し考えてからやるべきだったかな、やっぱり。
でもあれも全部圭一に僕人と思い込んでもらう為の演技ですよ?

うん、同淵したこともあるし、M石さんだけ淵にいたこともあったけどね。
…あ!M石さんなんでそこそこいい配置なのに淵にいるんですか!(待とうか
園崎詩音(共感) (13回目)   19時52分  2008/7/12(土)
>レナさん@女王蜂
>やっぱ代行でぶっぱなすのが向いてる気がしますw
やっぱハチさんは三国一の女王蜂やっ(エセ関西風

>これはハチの心のメモ帳「ハチメモ」にメモ!
いやもう究極メタなんですけどね…目指せ地雷の人!(激しくマテ

>【圭ちゃんはレナの嫁♪】
残念!今回のループも私が頂きましたっ!きゅんきゅんっ☆


>圭ちゃん
>いつの間にそんな図式がっ!!俺は特徴のないRPで定評だったのに!
それは、その白さと愛故に(いい顔

>(圭一君、とってもとってもかっこよかったんだよ♪はぅ(///
私、ちっとも気にしてませんよ?(ごごごごごご

>えっと、、、逆に詩音は俺なんかでいいのか?
何度生まれ変わっても、たとえ同性だったとしても、
私は圭ちゃんがいいんですよ?
(にっこり

>辛くはしすぎないでくれな??
日本のキムチとか痛辛いものばかり食べてるから喉にクるんですよ。
本当の香辛料はお腹の中でキますから絶対に咳き込みません。
騙されたと思って、食べてみて下さいね☆
園崎詩音(共感) (14回目)   19時52分  2008/7/12(土)
>【離脱した人の見方】
全然気付きませんでした…また見落としてるシステム面多そう〜。
ありがとうございました!

「何時来れるか一覧表」は短期村onlyのPLさんに長期村でプレイして貰う為の切り札になるんじゃないかな、と思ってます。昼から来れる人は来れる、夜の参加の人はそれまでに案を纏めとく、と言う棲み分けも出来ますしね。

とにかく廃村は時報よりきびしいです。
コレを自治で何とか出来るようにしたいものですね♪
知恵留美子(代行) (17回目)   19時59分  2008/7/12(土)
>悟史君
>ブラフはもう少し考えてからやるべきだったかな、やっぱり。
淵ではバレバレでしたからねぇ(苦笑)
ちょっと判りやすかったです。あぁ、これは本命沙都子じゃないなと思いましたし
悟史君視点でそうなるともう1人しかいないんですよね。

>あ!M石さんなんでそこそこいい配置なのに淵にいるんですか!(待とうか
1193話以来、因果律が狂っちゃったみたいでしてw
でもこの前に1回悪配置引いてますよ〜。大根さんと一緒に。

>竜宮さん
>せーじゅんは?
淵でおっ○いおっぱ○言ってた竜宮さんがせーじゅんはなんて先生は認めませんw
ほら、チワワの皮がずれちゃってますよ?

>【表の】
これは人によっては鬼CO取りますね…
悟史君みたく気付かないふりしてくれる人もいますけど、噛み付いてくる人もいるから注意が必要かもです。
あまりここにツッコむのはすごい危険な気がするんですけどね。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時2分  2008/7/12(土)
>悟史君
>DMには辛いことが多いからね。ざっと思いつくだけでも
いやぁぁぁあぁぁぁぁ見たくないい(ぶんぶん

・初日から特に鬼と思われてなくても憂慮
・人確定するも鉄火場で2択or3択(今回の圭一)
・悪配置で占い回避しつつ憂慮も回避
・鬼なのに味方が全員消えて孤独な鉄火場(今回の富竹さん)
・初日憂慮のはずが勢いあまって占いとってそのままGJ上等の特攻
・憂慮回避した時点で占われるの判ってたので大人しく2日目鬼判定→憂慮受け入れ
・初日鬼DMを庇ったらWDM占いになったので、泣きながら2分の1の勝負に挑む


ふぁぁぁぁぁぁぁん(めそめそ


>僕は構わないんだけど、詩音は勘弁してあげてほしいかな
こっちが前振りで、
>僕のこと鬼だと思ってたみたいだけど、どうしてなのかな?
こっちが本命の質問ですね。判ります。

>あの人には「萌える人は人」という謎の判断基準があります。
記載しますた!w
前原圭一(DM) (19回目)   20時13分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>前原君が人確定したのは誰の占いのお陰だと思ってるんですかww
だってだって!!!
>1日目:レナ[ 鬼 ]は魅音[ 鬼 ]を占います。
>2日目:レナ[ 鬼 ]は大石[ 人 ]を占います。
>3日目:レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
>4日目:レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
レナが俺を占ったのは鬼側のブ☆ラ☆フで、本当は俺のことなんて興味なかったんだぁぁぁ!!!

>悟史
>でもあれも全部圭一に僕人と思い込んでもらう為の演技ですよ?
なんてアクドイ子っ・・・!!
悟史人を妄信していたのに悟史の後ろに鬼の顔が見え隠れしていたのはこのためだな!
きっとそれに沙都子もつられたに違いない。

>詩音
>それは、その白さと愛故に(いい顔
んー、白いのかなー?
自分ではよくわからないんだが。
あ、でも園崎でやると心証いいって言われたり悪いって言われたりは割れるな。
そして愛ってw
前回ローレーンスさんが圭一の時、レナでラブRPしようかと思ったけど避けられたっぽいからやめたのにw
(来るもの拒まず去るもの追わずなスタンス
北条悟史(DM) (14回目)   20時16分  2008/7/12(土)
>知恵先生
普段ブラフなんて使わない人ですから。
ほら、僕って正直者ですし。
M石さんが強配置を引くなんて1182話が最後の都市伝説だと思っていたというのに!
こないだの悪配置は僕もいましたね。というか、僕がニケさん萌え落として、僕自身は何もしないで勝った村じゃないですか。

>詩音
辛いことも経験して、初めて強くなれるんだよ、なんていいこと言ったつもりになってみる。
いやでも考察力磨こうと思ったらいろんな視点に立ってみるのは大事だと思うよ。もちろんDMも。
前原圭一(DM) (20回目)   20時21分  2008/7/12(土)
>詩音続き
>私、ちっとも気にしてませんよ?(ごごごごごご
まて、今のはきっと俺の過去の記憶に違いない(汗
でもあの圭一@長月さんを見たら詩音も絶対かっこいいと思うぜ!!

>何度生まれ変わっても、たとえ同性だったとしても、
>私は圭ちゃんがいいんですよ?(にっこり
詩音・・・(ぎゅっ
ありがとう、詩音・・・(///
俺も今度から詩音が、誰になってもどこにいても見つけられるようになるよ!
よし、合言葉決めておこうぜ!(マテ

>知恵先生
>これは人によっては鬼CO取りますね…
俺、人でも結界があるから「表」って表現使っちゃうかも・・・!!
気をつけよう・・・。
北条悟史(DM) (15回目)   20時23分  2008/7/12(土)
>圭一
圭一の為にも選択肢を減らしたかったからね。
あと多少怪しい動きをした方が沙都子も富竹さんも怪しんでくれるし。
沙都子の方が普通の怪しみ方だった。
「人だと思うけど…えー?」みたいな。
富竹さんはそこに妙な補強を入れようとしてたのが減点。
ただ沙都子はブラフ解除後、なんかほっとしたように見えたのが減点してたけど、よく考えたら人でも自分憂慮回避するだけで単純に勝率0から50%になるんだからそりゃ人でもほっとするのは当たり前なんだよね。

ただ、今回の心証取りのやり方は我ながら鬼の思考全開だったと思う(苦笑)
詩音に冥土で外道って言われてるしw
知恵留美子(代行) (18回目)   20時23分  2008/7/12(土)
>詩音さん

・巫女からの2日目鬼判定はまず覆らない(判定返し出来る人も中にはいますがw
・どんなに白心証稼いでも逆に「怪しくないんだけど、逆にそれが怪しいよね」で憂慮
・人確定したら待ってるのは襲撃か、連続頭首かw

でも、キッツイ事ばっかじゃなくて全部乗り越えて勝ったりするともう最高なんですよね。
先生それを知ってるからDMやめられないわけでw
それに悪配置鬼は、本気で鍛えられますからね…(遠い目
私がどれだけ悪配置引き続けたかは、悟史君の反応を見てお察しくださいw

>前原君
>レナが俺を占ったのは鬼側のブ☆ラ☆フで、本当は俺のことなんて興味なかったんだぁぁぁ!!!
あーあ…そこを見てしまったんですか(哀れみの目
オヤシロ結界さえ見なければ前原君は幸せのままでいられたと言うのにw
実は竜宮さん、誰一人として本命占ってないというww
知恵留美子(代行) (19回目)   20時28分  2008/7/12(土)
>悟史君
>1182話が最後の都市伝説だと思っていたというのに!
あれ、配置自体は確かに強いけど初日の状況が極悪すぎでしたよ!w
割れなしのWDM占いで3分の2で鬼憂慮、とりあえず圭一頑張って憂慮回避してねwってww
今でも私、よく生き延びてK巫女の占い(全力誘導したとはいえ)取れたなと思いますよ

>僕がニケさん萌え落として、僕自身は何もしないで勝った村じゃないですか。
魚河岸編ですかwあれ、淵見て吹きましたよ
何で私、毎日のように「悟史代行したい〜襲いたい〜」って言われ続けてるんですかw

>あと多少怪しい動きをした方が沙都子も富竹さんも怪しんでくれるし。
淵はこれに引っかかっちゃったんですよねぇ。
でも、人でも素で怪しい動きするでしょうし悟史君の行動自体鬼を探ってるように見えましたから
まぁ…だから憂慮:沙都子はブラフだろうと思ったんですけどね。
北条悟史(DM) (16回目)   20時43分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>初日の状況極悪
つまりM石さんはどう転んでもMなんですよッ!!!
というか、今回マゾい状況じゃなかったから初日発言が適当になっていた可能性も否定できないような?(ニヤニヤ
>魚河岸編
あの時は入村する前から私鬼見破られてたんだよねえ…
本当、ニケさんの判断基準はわからない。
園崎詩音(共感) (16回目)   20時57分  2008/7/12(土)
>圭ちゃん
>レナでラブRPしようかと思ったけど避けられたっぽいからやめたw
あ、あれはっ…は、初参加でラブPR上等だなんて…
何か飢えてるみたいですっごい恥ずかしいじゃないですかっ…(///
>よし、合言葉決めておこうぜ!(マテ
「よし!○○!合体だっ!!」「OK○○!」※○○には名前が入ります。
で、FAw


>悟史君
>辛いことも経験して、初めて強くなれるんだよ。
>考察力磨こうと思ったらいろんな視点に立ってみるのは大事だと思うよ。
すっごいいい事言われてるはずなのに
>詩音に冥土で外道って言われてるしw
↑こっちの言及が本命かと思われるから困るw


>知恵先生
>全部乗り越えて勝ったりするともう最高なんですよね。
早くそのカタルシスを味わいたいです先生…orz
知恵留美子(代行) (20回目)   21時3分  2008/7/12(土)
>悟史君
>というか、今回マゾい状況じゃなかったから初日発言が適当になっていた
>可能性も否定できないような?(ニヤニヤ
ぎくっ!それもちょっとあるかも…ってのと、前の村でヘバったままだったからってのとw
くすん。やっぱちょっと手抜いてたのバレてましたか(汗

Kだし代行撃つ時点で信用はなくすからと、考察実は結構いいかげ…とほほ。
そりゃ疑われますねw

>本当、ニケさんの判断基準はわからない。
アナフィラキシー編でちょっと説明してましたよ
鬼人関係なしに全てを越える事があるんだそうでw
前原圭一(DM) (21回目)   21時6分  2008/7/12(土)
>悟史君
>>魚河岸編
おぉぉ!!
エルさんどっかでご一緒したことが・・・と考えていたらその時でしたか!
初日憂慮だった鬼詩音です!!(威張れない
あの村はニケさん素敵でしたね♪

>詩音
>あ、あれはっ…は、初参加でラブPR上等だなんて…
>何か飢えてるみたいですっごい恥ずかしいじゃないですかっ…(///
飢えてるみたいでってw
ひぐ狼は推理戦ならではの緊張とか読み合いとかあったりするから、
俺は結構ラブRPみたいな和む系のは好きだぜ。
でも照れてる詩音もかわいいなぁ(なでなで
・・・・はっ!!
どこからともなく殺気が・・・っ!?
知恵留美子(代行) (21回目)   21時7分  2008/7/12(土)
そう言えばですが…初日代行スタンスに誰もツッコミ入れてくれなかったのが本気で切なかったとです…orz
DMさん達がツッコミやすいように所々穴あけてたのにぃ!

>詩音さん
>早くそのカタルシスを味わいたいです先生…orz
先生、あたる時はものすごい配置大当たりでしたからねぇ…(汗
たまに強配置ひいても初日が極悪だったりとか。
…うん。そりゃ悟史君にドMとか言われますね。と今までの試合振り返って思いましたよw
北条悟史(DM) (17回目)   21時10分  2008/7/12(土)
>詩音
…詩音、僕は普段はそこまで表裏のある性格じゃないんだよ?
今回はちょっと状況が特殊だったから、外道なやり方に頼っただけで。
(目を逸らす)

>知恵先生
手抜いたんですかwなんかそーですねーばっかりだなーとは思ってたけど手抜いてたんなら納得w
>ニケさんの判断基準
む。ちょっと後で見てこよう。
個人的に気になってたし。


数えてみたらDM率36%かあ…DMだけ人数多いこと考えたら妥当なのかな。
北条悟史(DM) (18回目)   21時16分  2008/7/12(土)
>圭一
あの村は楽しかったね。本鬼全員ホワイトステルスで唯一意図的に黒く見せてるKは敵対ラインに組み込まれてたっていう。
あの時は詩音の白さで勝負に持ち込めたんだよねえ。
僕は鬼確定視されてたkでど。
北条悟史(DM) (19回目)   21時21分  2008/7/12(土)
>知恵先生
そこそこ考察とかで慣れてる風が見えたら、実際に撃つかCS入りしたときに考えればいいやってことで毎回代行スタンスを放置しているのがここに(爆
スタンスに突っ込み所作るのって人でも鬼でもよくやるから人鬼判断にあんまり役立たないと思うし。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時24分  2008/7/12(土)
>悟史君
>手抜いたんですかwなんかそーですねーばっかりだなーとは思ってたけど
ちょっと疲れてたってのもありましたね(苦笑)
えぇ、憂慮回避しなくて良かったので気が抜けまくってました。
考察からして1発言内って普段の私からは考えられないですよw

>む。ちょっと後で見てこよう。
アナフィラキシー編のお疲れ様会でちょっと言ってましたよ。
どうさんの梨花ちゃんに惚れ込んだ理由としてですけど。
あのデレっぷりはすごかった…w

>本鬼全員ホワイトステルスで唯一意図的に黒く見せてるKは敵対ラインに組み込まれてたっていう。
ラス鬼とKは見抜けたんだけど…(涙)
あやさんの白さと、ニケさんの説得に負けましたよorz
でも、私と大根さん相当悔しかったのか、次の村で脅威のシンクロでしたから何が幸いするか判りませんw
知恵留美子(代行) (23回目)   21時26分  2008/7/12(土)
>悟史君(続き)
>スタンスに突っ込み所作るのって人でも鬼でもよくやるから人鬼判断にあんまり役立たないと思うし。
んー…初日に限っては(見た目)富竹さんと沙都子さんを探りつつ、共感判断を。でしたから
代行視点でどこが判断つけやすいかな?と考えたらスタンスだったんですよ。
なので本当にわざと穴だらけで。人でもきっとやるでしょうけどねw
徹底的にツッコミ貰うなら「スタンス:鬼を打ちます」で良かったけど総突っ込み来そうだなと。
それはそれでちょっとなぁ…と思ったのでパッっと見普通。でも穴らだけでお試ししてましたね
前原圭一(DM) (22回目)   21時30分  2008/7/12(土)
>詩音
>「よし!○○!合体だっ!!」「OK○○!」※○○には名前が入ります。
>で、FAw
よし!了解した!詩音!(合言葉っぽく
でもこれ言って外れてたときは相当恥ずかしいなwww

>知恵先生
>DMさん達がツッコミやすいように所々穴あけてたのにぃ!
俺DMあんまりやらないから、初日知恵先生に突っ込むことってあんまりないんだよなw
明らかにおかしい!って思った時は突っ込むけど、たいてい他のDMや検死が猛烈に突っ込みをいれてる後だったりするしw
俺は詩音とは逆に代行を恐れてないのかもしれないな。
代行フィニッシュってのが今までにないせいかもしれないが、
知恵鬼でもなんとかなるさ〜♪的なスタンスだw(ぇー
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時32分  2008/7/12(土)
こんばんは。
改めまして、皆さんお疲れ様でした。

少しのつもりで寝たら2時間近くたってたので焦りましたが、日没には何とか間に合いましたね。w
前原圭一(DM) (23回目)   21時33分  2008/7/12(土)
>悟史
>あの村は楽しかったね。
あれは楽しかった!!

>本鬼全員ホワイトステルスで唯一意図的に黒く見せてるKは敵対ラインに組み込まれてたっていう。
全員ホワイトステルスって相当すごいよなw
そして初参加と思えない鷹野さんの絶妙な動き!!!
あれは素晴らしかった!!

>あの時は詩音の白さで勝負に持ち込めたんだよねえ。
沙都子@ハザードさんが主張してくれてたのは嬉しかったですが、
あれはやっぱり鬼側が結束した結果!!!だと思いますw

>知恵先生
>あやさんの白さと、ニケさんの説得に負けましたよorz
ニケさんの説得はすごかったですね!!
私の白さなんておまけですよおまけwww
ニケさんが頑張ってる後ろで、淵の初日はそんな発想なかったなーとか言ってましたw

>脅威のシンクロ
人同士でシンクロして合ってると気持ち良いですよねw
北条悟史(DM) (20回目)   21時36分  2008/7/12(土)
>圭一&詩音
一応言っておくけど、魂COは反則だからね?(汗

>知恵先生
というか、あの修羅場の直後によく入る気になれたね…
流石(ry
>考察が1発言内
まあ、今回占いが対称であんまり言うこともなかったし。
…あれ?僕、今回占い考察したっけ?(ぁ
知恵留美子(代行) (24回目)   21時37分  2008/7/12(土)
>前原君
>でもこれ言って外れてたときは相当恥ずかしいなwww
その時は先生が介錯してあげますので当たって砕けて来て下さいww
苦しまずに逝かせてあげますw

>代行フィニッシュってのが今までにないせいかもしれないが
私は心証稼ぎ込みで明らかに穴がある時は突っ込んでるんですよ。
だから余計に「あれ〜?」と思っちゃったのかも(汗)
それこそ、笊った警備なみに問い詰めた事もあります(汗だらだら

>ニケさんの説得はすごかったですね!!
あれはもう今でも【憂慮:富竹】を推す自信持てませんw
露骨にやりすぎたから、最終日説得来るだろうと構えてたけど、想像を絶してましたorz

>人同士でシンクロして合ってると気持ち良いですよねw
アレは本気で楽しすぎましたw暴走する時も一緒でw
………orz
園崎詩音(共感) (17回目)   21時38分  2008/7/12(土)
>悟史きゅん★
>今回はちょっと(中略)外道なやり方に頼っただけで(目を逸らす)
「しおんは にこにこしながら さとしをみている!」
「うちゅうの ほうそくが みだれる!」

>でもこれ言って外れてたときは相当恥ずかしいなwww
「恥ずかしいのが恋愛だ」と古代の哲学者も言ってますよw
結界内でお願いしますねw
知恵留美子(代行) (25回目)   21時41分  2008/7/12(土)
>悟史君
>というか、あの修羅場の直後によく入る気になれたね…
いや…発想の転換ってヤツなんですよ。
とにかく何かやってないと思考がマイナス方向に行きそうでヤバかったと言いますか。
現に初日の私、テンションおかしすぎですし(苦笑)

ひたすら考える事でなんとか気持ちの切り替えを計ろうとしてたんですよ。
そう言う意味じゃ皆さんに迷惑かけちゃって申し訳ない気持ちで一杯なんですよね…。

>まあ、今回占いが対称であんまり言うこともなかったし。
前の村、私占い考察で3発言位使ってるんですよ(汗)
やろうと思えば1発言で収まるじゃないかとw
うん。検死とかやる時の参考になりそうです。
前原圭一(DM) (24回目)   21時42分  2008/7/12(土)
>>でもこれ言って外れてたときは相当恥ずかしいなwww
>知恵先生
>その時は先生が介錯してあげますので当たって砕けて来て下さいww
>悟史
>一応言っておくけど、魂COは反則だからね?(汗

二人の反応の差に吹いたw


>詩音
>「恥ずかしいのが恋愛だ」と古代の哲学者も言ってますよw
う〜ん、なんか深いなw

>結界内でお願いしますねw
おうよ!
それで別人だった場合はみんなからお疲れ様会で問い詰められるコース一直線だな!!(ぇ
前原圭一(DM) (25回目)   21時45分  2008/7/12(土)
>大石さん
お疲れ様会へいらっしゃい♪♪
途中は悪配置疑いで大石鬼決め打って申し訳なかった!!(土下座ー

>知恵先生
>それこそ、笊った警備なみに問い詰めた事もあります(汗だらだら
なんて恐ろしいんだ・・・!!!
今度代行もやりたいな〜とか思ってたけど、
これは考えを改める必要がありそうだな(汗)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時46分  2008/7/12(土)
村ページは既にできていましたね。
作った方ありがとうございます。
前原圭一(DM) (26回目)   21時47分  2008/7/12(土)
>大石さん
>村ページは既にできていましたね。
まじで!?
誰が作ってくれたんだろう、気づかなかった・・・。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時47分  2008/7/12(土)
>前原さん
初日から代行が飛ぶのは悪配置のように見えますから仕方ありません。
2日目の巫女二択を当てられなかったのが悪いんですよ。
まあ、二択ではなく前原さんを守ってましたが。w
北条悟史(DM) (21回目)   21時49分  2008/7/12(土)
>詩音
い、いやいや、本当に僕はこんなわざと怪しまれるようなことなんて滅多にしないんだよ?本当だよ?
(隣村に視線を移す)

>知恵先生
いや、圭一もそうだけど入村してくれただけで十分感謝していますよ。
やっぱり突然*なんてあるより無い方がいいですし。
>占い考察
最近、どうせ当たるも八卦当たらぬも八卦レベルのことしかいえないなら、いっそ言わずに対話に喉を割いたほうが信用取れるような気がしてるんだよね。
まあ、考察自体も説得力とか見るうえで必要だとは思うけど。
なのでここ最近はあんまり長々とは書いてなかったり。
前原圭一(DM) (27回目)   21時49分  2008/7/12(土)
>村ページ
悟史の人鬼が「外道」になっているのに吹いたw

>大石さん
>まあ、二択ではなく前原さんを守ってましたが。w
あ、それも見てなんで!?って思ってましたw
トミーいるから襲われないはずなのに・・・って。
人っぽかったですか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時49分  2008/7/12(土)
>前腹さん
30時半ぐらいにはできていたようですね。
何故か悟史さんが人でも鬼でもなく外道になっています。
悪魔合体にでも失敗したんでしょうか。(違
知恵留美子(代行) (26回目)   21時50分  2008/7/12(土)
>前原君
>二人の反応の差に吹いたw
まさか表発言でやらないでしょうとw
やったらさすがに反則取りますよ?(苦笑)

>今度代行もやりたいな〜とか思ってたけど、
あぁ、その時は代行のスタンスが「鬼をうちます」だけだったんですよ。
ですのでちょっと怪しい?ってのと危ういものを感じて問い詰めたと。
初日占いDMだから出来たとも言うんですけどね…それは

>大石さん
おはようございます(まて
GJ狙ってるとこを直接襲撃で本当に申し訳ない(汗)
園崎詩音(共感) (18回目)   21時51分  2008/7/12(土)
>大石さん@天さん
改めてはじめましてー、と言うか他村テープを聞きまくってたから
何か初めましてに思えない罠(何

今回で参加3回目のローレーンスと申します!
今後とも宜しくお願いいたします(ぺこり
>村ページは既にできていましたね。
はやっ!あとで見に行ってきます!!
北条悟史(DM) (22回目)   21時52分  2008/7/12(土)
>村ページ
ああ…うん。そりゃあ。
前原圭一(DM) (28回目)   21時53分  2008/7/12(土)
>悟史
>なのでここ最近はあんまり長々とは書いてなかったり。
悟史は状況派だって言ってたのにあんまり考察しないんだなーとは思ってたが、それが理由か!
俺はほぼ心証派なので、状況は後付けですw
だから相手が心証派だったら譲らないが、状況を示されると揺らぐタイプw

>知恵先生
>あぁ、その時は代行のスタンスが「鬼をうちます」だけだったんですよ。
さすがに鬼をうちます!はないなw
今回のレナみたいに鬼を見つけたい的なスタンスの人はあまり心証よく映らないみたいだ。
まぁだからといって黒加点もしないけどな。(巫女だったら)
多分俺とのスタンスの違いだろう。
知恵留美子(代行) (27回目)   21時53分  2008/7/12(土)
>悟史君
>やっぱり突然*なんてあるより無い方がいいですし
そう言ってくださると救われます。
ずっと知恵埋まらないからおかしいな?とは思ってたんですよ。
入って納得。これは切り捨て役だとw
K代行って美味しいとおもったんですけどねぇ

>いっそ言わずに対話に喉を割いたほうが信用取れるような気がしてるんだよね。
あぁ、それ判りますよ。
話のネタでわざと穴だらけの考察落として、そこからずっと対話してたりしてますし。
調子悪いと今回みたいに「そーですね!」ってなっちゃうのでそこだけ気をつけてます(苦笑)
もう初日考察自体テンプレみたいな部分はありますから。
2日目以降はその人の考えが知りたいのでやってくれたら嬉しいな?とw
園崎詩音(共感) (19回目)   21時54分  2008/7/12(土)
>天城産
>30時半ぐらいにはできていたようですね。
まだコロニー時間www本気で今何時なんですかっっw
>何故か悟史さんが人でも鬼でもなく外道になっています。
w、わたしじゃないですよ?(おろおろ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時55分  2008/7/12(土)
.
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時55分  2008/7/12(土)
時間程でいっぱい進んでたのです
見るだけで時間がっ

>けいいち
つまり圭一と詩ぃが仲良くしてる所をボクと悟史で眺めるんですね

>詩ぃ
ツンクールってどうしてそうなったのかが気になったのです
ボクはただ単にあんまり喋ってない人なだけだとおもうんですよ
Sというのはわかんないのです
4
>悟史
眺めてると最初の富竹占いも怪しいけど
全力で占い確保が気になってしまうのです
前原圭一(DM) (29回目)   21時55分  2008/7/12(土)
>w、わたしじゃないですよ?(おろおろ
詩音じゃないなら知恵先生か??
実はここにいない誰かだったらそれもすごいがw
そんなこと言いつつ実は大石さん犯人だったりしたら壮絶に吹くんだがw
大石蔵人(警備) (10回目)   21時55分  2008/7/12(土)
>人っぽかったですか?
2日目に白判定もらってましたし、2日目を見ると以降の憂慮な頭首候補になりそうでしたね。
悪配置なら私視点では【魅音-知恵-検死-誰か】と巫女を守らなくても何とかなるので巫女警備を外してみました。
巫女対決でDMを襲撃するなら魅音さんが残ってるあのタイミングがとも思いましたし。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時56分  2008/7/12(土)
こんばんは。
改めてみんなお疲れ様。

>村ページ
なぜかリンクされないんだけど、何か理由があるのかしら。
知恵留美子(代行) (28回目)   21時56分  2008/7/12(土)
>前原君
>さすがに鬼をうちます!はないなw
さすがにちょっと吹きましたw内心ですが。
「ちょっと待って!?」とか思って突っ込み入れまくり。
実際鬼知恵だったんですけどね…(遠い目

>今回のレナみたいに鬼を見つけたい的なスタンスの人はあまり心証よく映らないみたいだ。
私もちょっと警戒しますね…そのスタンスは。
実際当たった事あったんですけど(自分鬼で)やはり心証より状況で信じられたって状況みたいでしたし。
心証自体はそのときもあまりよろしくはなかった覚えが…(汗)
知恵留美子(代行) (29回目)   21時57分  2008/7/12(土)
>詩音じゃないなら知恵先生か??
ちょっ!悟史君にアプローチかけてる私が「外道」なんて書くはずないでしょw
私は無実ですよww
大石蔵人(警備) (11回目)   21時57分  2008/7/12(土)
>詩音さん
はじめまして。
戦歴は古いので古いテープを聞けばあちこちで私の名前がありそうですね。
参加PLが増えるのは喜ばしいので今後ともよろしくお願いします。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時58分  2008/7/12(土)
気がついたらもう日没なのね(汗)
またどこかの村でお会いしましょう。
知恵留美子(代行) (30回目)   21時58分  2008/7/12(土)
と、言う訳で発言ラスト。
鬼の仲間たちには本当にお疲れ様と。
これなかった魅音さん淵ブレイン有難うございましたw

お先に失礼しますね。
また何時かどこかでお会いしましょう♪
大石蔵人(警備) (12回目)   21時58分  2008/7/12(土)
>葛西さん
GJお疲れ様でした。
そんな隅っこでなく前にどうぞ。w
大石蔵人(警備) (13回目)   21時59分  2008/7/12(土)
>ツンクール
素直でもデレもなければ、単にツンツンされてるだけだ。w
園崎詩音(共感) (20回目)   21時59分  2008/7/12(土)
>葛西@プー様がみてるっ!?
はーじーめーまーしーてー(遠くから

>梨花ちゃま
>ツンクールってどうしてそうなったのかが気になったのです
>ボクはただ単にあんまり喋ってない人なだけだとおもうんですよ
>Sというのはわかんないのです
…あまりの上級放置プレイっぷりに中の人が涙にじませてました…

>けいちゃん
>実はここにいない誰かだったらそれもすごいがw
うちの師匠かもしんない・・・(汗
北条悟史(DM) (23回目)   21時59分  2008/7/12(土)
>圭一
初日は考察って言っても最終配置まで見切れるわけがないしね。
だったら他のこと言ってた方がいいよ。
全配置考察まで手を出すのは、もう少し後から。
考察力が必要なのは中盤以降。
で、初日に見せた対話能力は終盤で発揮する、と。

>知恵先生
突然*で村の流れが変わるってことも最近はよくありますしね。
やっぱり普通に勝負したいです。
>考察
話のネタなんて何でもいいしね。それ考えるとただテンプレ喋るだけだとあんまり面白くないし、話を膨らませることを意識してるかな。
前原圭一(DM) (30回目)   21時59分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>心証自体はそのときもあまりよろしくはなかった覚えが…(汗)
やっぱりあまり心証よくないよなぁ・・・。
俺だけかと思ってたけど、やっぱり怪しいもんなのか。

>私は無実ですよww
じゃぁ今こっそりやってきた梨花ちゃんか葛西さんでFAだな!!(ふぉんぐしゃ


お疲れ様でした!!
大石蔵人(警備) (14回目)   21時59分  2008/7/12(土)
それでは皆さんまたどこかの村でお会いしましょう。ノシ
一覧に戻る