◆人狼のなく頃に 第1240話 『ネマワシ編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         8時41分  2008/7/11(金)
人狼のなく頃に 第1240話 『ネマワシ編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時27分  2008/7/11(金)
Deny
Deny
Deny
Deny
Deny
Deny
Deny
Deny
Deny
Deny
Deny
Deny

ピ―――――――――
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時29分  2008/7/11(金)
Windows 1983を 起動します。


ようこそ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時3分  2008/7/11(金)
人狼のなく頃に買 第1240話 『ネマワシ編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……


・・・・・・惨劇を買い漁れ・・・・・・






ねまわし等の駆け引き
部活などのグループ技もあるわよん。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時22分  2008/7/11(金)
CRCエラーが発生しました。
OK?

設定を保存しています。
シャットダウンの準備をしてまプチッ


Windows 1983を 起動します。

ようこそ


メッセージの受信中です。
Recieve Messages...

>新着
>雛見沢
 >鷹野三四
>・・・・・・惨劇を買い漁れ・・・・・・
買い漁るですか、あいにく私はそこまで
お金を持っていませんでしてねぇ。
ああ、これはうちのばあさんと北海道へ引っ越すための
資金でして、んっふっふ!
…ありゃ?なんかまたコンピュータの調子がまっうげissssssss1010111Lock cord:00149610


…ふぅ、やっと戻りましたよ。
はい、暗証番号ですか?
なっはっは、まさかうちのコンピュータがいくら壊れてると
いえ、そこまではないでしょうな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時49分  2008/7/11(金)
(ダッダッダッダッダッ、ぴょこーん、くるくる〜、スタッ)
(ダッダッダッダッダッ、ぴょこーん、くるくる〜、スタッ)

みー。ダブル前転ジャンプ成功なのです。おめでとうなのです☆

あぅあぅあぅあぅあぅ。おめでとうなのですよ♪

みー。今年の綿流し祭りの余興で、羽入と一緒に隠し芸を披露するのです。

あぅあぅ。梨花と二人で頑張って練習したので、見てほしいのです。おひねりはシュークリームでお願いするのです☆

登場の挨拶から想像つくかもしれませんですが、ボクと羽入の隠し芸は『傘回し』なのです。

今日のボク達は梨花之助、羽入太郎なのですよ。みぃ♪

傘にのせる事ができるものなら基本的に何でも回せるのです。
『てこの原理』と『万有引力の法則』と『地球は青かったという感想』を使えば、自分より重いものだって、楽勝なのですよ、にぱ〜☆

あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、梨花、すごいのです。すごく科学的発言なのです☆

でも、飛行機だけは勘弁してほしいのです(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時7分  2008/7/11(金)
…みい。それにしても、お祭り客の反応がいまいちなのです(きょろきょろ)

みんな、呆気にとられているような、そんな表情なのですよ(汗)

…みー。羽入、ちゃんとお魎に根回しして、会場を暖めておくよう言いましたですか?

あ…あぅ! 梨花、そんな事、言われてもいないのに僕がする訳ないのですよ?

…みぃ。しまったのです。沙都子なら気を利かせてそれくらいやってくれるのです。
でも、今回のパートナーは羽入なのです。それを忘れていたのですよ。みぃ(汗)

みー。仕方ないのです。会場はボク達のとびきりの芸で盛り上げるのです♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時9分  2008/7/11(金)
みぃみぃ。まずはこれを回すのです。

つ【圭一のオットセイ】

あぅあぅあぅあぅあぅ。圭一のオットセイ〜♪ 小さくて、可愛いのです☆

みぃ。それはレナも認めている事なのです(何)
それじゃあ、羽入、行くのですよ、にぱ〜☆

つ【傘】圭一のオットセイ(くるくるくるくる〜☆)

みー。おめでとうなのです。いつもより多く回しているのです☆

つ【傘】圭一のオットセイ(くるくるくるくる〜☆)

あぅあぅあぅあぅあぅ。おめでとうございますです☆
梨花が一生懸命に回しているのです。
圭一の可愛いオットセイを梨花が回しに回しに回しているのです。

そんな頑張っている梨花とボクのギャラは同じなのです♪

みー。羽入、ギャラについては後でよ〜く話し合うのです(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時26分  2008/7/11(金)
つ【傘】圭一のオットセイ(くるくるくるくるくるくる〜☆)

みーみー。さっきより多く回しているのです。
圭一のオットセイもこれぐらい回されたらきっと本望なのです。
これでボクと羽入はおまんまを食っているのですよ、にぱ〜☆

>大石
>Deny
大石、デニーなのですか。確かにデニーは凄かったのです(謎)

>Windows 1983を 起動します。
みぃ? マイクロソフトから新しいOSがでたのですか?
名前はWindowsなのですか。ボクは魅ぃと違って、パソコンは詳しくないのですが、少し興味あるのです。
どんなOSか教えてほしいのですよ、にぱ〜☆

勿論、ウィンドウショッピングには全然関係ない事だけは分かるのです。

>ようこそ
雛見沢にようこそなのです☆ そして、バイバイなのです(何)

>鷹野
>・・・・・・惨劇を買い漁れ・・・・・・
みー。惨劇なんてボクは全然いらないのです(汗)
鷹野が買ってくれるなら、定価の3割くらいで売ってあげるのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 1回目)   21時27分  2008/7/11(金)
Starting MS-DOS 3.3C____

A:\>CD C:\Program Files\higurasi7
higurasi7\> START higurasi.exe
...ERROR!

DOSって難しいですねぇ
根回ししてちゃんとWindowsマシン調達してもらうべきでしたか
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時35分  2008/7/11(金)
あと五名。私はお風呂に入って来ますぞ、んっふっふ!

…あっ畜生パソコンに水がかかったッ!
画面が真っ黒に!(どんどんばしばし
ファンがうるさくてたまりませんなあ…
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時41分  2008/7/11(金)
>大石
>CRCエラーが発生しました。
みー。さすが最新鋭のOSなのです。エラーが多いのですよ。
そのうちパッチ当てれれば、直るのです。

>鷹野
>人狼のなく頃に買
みーみー。どうして『惨劇を買い漁れか』、さっきの発言の時点では気付かなかったのです(汗)

そういうゲームなのですか。それはそれで面白そうなのです。

1鬼隠しにつき10万オヤシロ円、1祟りにつき100万オヤシロ円を古手神社に寄付する必要があるのですよ、にぱ〜☆

>入江
確かにDOSは操作面で難しいのですよ。
でも、慣れた人は結構愛着あるらしいのです。

みーみー。個人的にパソコンは使いやすいのが一番なのです。
入江も寝回して、素敵マシンを購入すればいいのですよ。

でも、時期的にWindows1983よりマックの方がお勧めなのです(何)

>大石
みー。パソコンが壊れちゃうのです(汗)
水はパソコンにとって一番の天敵なのです。早く拭くのですよ。

つ【富竹使用済みタオル(何)】
入江京介(検死) ( 2回目)   21時44分  2008/7/11(金)
>梨花さん
根回しでこれくらいのマシンが欲しいところなんですけどねぇ
■Intel® Core™ 2 Duo E8400 (デュアルコア/3GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■1TB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■ATI Radeon™ HD 4870 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0)
■Windows® XP Professional Edition 搭載
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時55分  2008/7/11(金)
みーみー。みんな、集まってきたのです。

あと4名以上で開始できるので、みんなどんどん参加してほしいのです☆

つ【残りは魅ぃ、悟史、圭一、富竹、知恵】なのですよ。

>入江
みー(汗) すごい高いスペックなのです。
誰に根回しすれば、こんな高スペックパソコンが手に入るか、ものすごく聞いてみたいところなのですよ(滝汗)

ただ、メモリだけはそのスペックから考えると、ちょっと控えめな気がするのです。8GBメモリならボク的に完璧なのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時58分  2008/7/11(金)
>梨花さん
64bitOSはまだ考慮外なので8GB積んでも無駄ですよ。
本当は3GBでいいんですが1.5GBのメモリなんて売ってませんから……
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時5分  2008/7/11(金)
りゅうぐぅれなぁ〜りゅうぐぅれなを
よろしくおねがいいたしますー!
どうか竜宮レナに清き一票を!

さてと、今日は園崎家に根回しにいかなくっちゃね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時6分  2008/7/11(金)
>梨花ちゃん
ふふふふふ、実際にあるフリーゲームだわ
この世界ではなんでも買うことが出来るの、爆弾だとしてもね。
根回しをすれば物件が破産することはないわ


根回しで手に入れるとしたら、M5という、マイコンでも手に入れようかしら。
昔持っていたから。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時9分  2008/7/11(金)
ふぅ、いい湯加減でしたなあ……!?
くそっ、またイカれてやがる!
セットアップが完了しない!
同じ場所をループしてますよ……

こうなったらこれしかないですね。
つ【アンインストール】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時10分  2008/7/11(金)
魅ぃと悟史が入ってくれたのです。ありがとうなのですよ♪
あと2名以上なのですよ、にぱ〜☆

>入江
>64bitOSはまだ考慮外なので8GB積んでも無駄ですよ。
なるほどなのです。よく考えたらOSはWindowsXPだったのです(汗)
確かに8GB積んでも仕方ないのです。

>レナ
>どうか竜宮レナに清き一票を!
みーみー。レナ、何かの選挙にでるのですか?
仲間のレナが出るなら、ボクも根回し応援するのです(何)

>鷹野
>ふふふふふ、実際にあるフリーゲームだわ
ボクの記憶のものと合っているかどうかは不明なのですが、一応聞いた事はあるのです。何だか物凄いゲームという噂なのです(汗)

>根回しで手に入れるとしたら、M5という、マイコンでも手に入れようかしら。
個人的にはMSXというものがほしいのです(何)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時11分  2008/7/11(金)
>大石さん
いかれているのを直す方法を教えてあげるわ。

まず、フロッピーからDOSを立ち上げるの、5.0Cがいいかな。
そして、こう打ってね

format C:

これで、PCは直るはずだわ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時12分  2008/7/11(金)
あ、××県立○○高等学校長さんですか?
ええ、今度うちの組の組長の娘さんが高校受験でしてね…
おたくの高校に是非入りたいと…
ははは、いやいや、ご本人は実力で入ると豪語してらっしゃいますが…
ええ、そういうことで、宜しくお願いしますよ、万が一があったらいけませんからね…
入江京介(検死) ( 4回目)   22時17分  2008/7/11(金)
>鷹野さん
みずいろをC:\Program Filesにインストール→アンインストール
この方が確実ですよ(マテ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時17分  2008/7/11(金)
>大石
>くそっ、またイカれてやがる!
>セットアップが完了しない!
>同じ場所をループしてますよ……
みぃ(汗)水をかけて真っ黒になったら、セットアップどころではないと思うのです。
それで無事なら大石のパソコン頑丈すぎなのですよ。

>こうなったらこれしかないですね。
>つ【アンインストール】
みーみー。動くなかったときはアンストールで、再インストールが一番いいのですよ。
あくまでパソコンが壊れていない時の話しなのです(汗)

>鷹野
>format C:
みー!? 鷹野、いくらパソコン初心者さんのボクでもそれはまずいのは分かるのですよ。

もしも…もなのですよ?大石がOSをCドライブでなく、Dドライブに入れていたらどうするのですか!? 不発なのですよ!(大いに待つのです)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時20分  2008/7/11(金)
あ、××県教育委員会さんですか?
実は今ですね、雛見沢村に教員が不足していて…
ええ、優先的に配置をお願いしたいんですよ、
代行が撃ててCOOLな人材が欲しいですね。
ええ、宜しくお願いしますよ…

っ【商品券100万】
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時20分  2008/7/11(金)
再インストールを完了できましたよ。
早いとかいうのは…まあ、時間を少しばかり吹き飛ばしましたから。

「宮レナ…竜宮……に…一票……」

…ありゃ、もう市の議員選挙の日ですか。
こりゃまずいですなあ、んっふっふ!
…先月議員選挙やったばかりじゃなかったでしたっけ?

さて、それはいいとしてWinMXで古手さんと
自称オヤシロさまのコンビ根回し動画とってきますよぅ〜…
……フリーズ…いや違うッ、これは!

【再インストールが完了しました。】

…そうですか、はいはいOKOKっと(ぽちっ
ん?またなにか……

【間に合った…私の再インストールしたいソフトはこれで全部!!!ぐげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげプチッ

……はあ、はあ、なんですか今のは……
最新のウィルスですかな…?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時22分  2008/7/11(金)
>入江先生
いやなことを思い出させないでください。(マテ

>梨花ちゃん
ふふふ、打ち込んでしまう人だったら、Dになんて入れていないわ。だから、打ち込む人なら、かかると思うわよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時26分  2008/7/11(金)
はふぅー、やっと帰って来れたよ。
それにしても、残り5分で残り2名なのかい?
是非とも揃って欲しいもんだね。

っていうか、私が来るように、ロリコン画像集と年間カレーランキング秘蔵のレシピ大公開集を渡せばいいのかな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時27分  2008/7/11(金)
>葛西
>っ【商品券100万】
この村で一番の根回しを見せてもらったのです(汗)
葛西、お見事なのです☆

>さて、それはいいとしてWinMXで古手さんと自称オヤシロさまのコンビ根回し動画とってきますよぅ〜…
みー。再インストールと言いながら、新しいOSを入れたのですね。
Windows 1983の後継機種なのですか?

>鷹野
>ふふふ、打ち込んでしまう人だったら、Dになんて入れていないわ。>だから、打ち込む人なら、かかると思うわよ。
確かに詳しい人でないと、Dドライブには入れたりしないのです。
でも、format C:はキャンセルできる余地があるので、まだ優しいほうだと思うのですよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時28分  2008/7/11(金)
Linuxならルートからrm -rf ./と打ってみて欲しいですね
結果に責任は持ちませんが
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時28分  2008/7/11(金)
あら、あとジロウさんと知恵先生ですわね。

ジロウさんは私が裏から根回しすればきてくれるかな?

とりあえず私の写真を撮らせて上げるわ。

と手紙でも書きましょうか
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時28分  2008/7/11(金)
To 鷹野さん
助言ありがとうございます。
しかしご僣越ながら壊れたのは私「大石」のパソコンでしてねぇ。
お気持ちだけありがたく受け取っておきますよ、んっふっふ

To 古手さん
>それで無事なら大石のパソコン頑丈すぎなのですよ。
そりゃ、私の細胞をわけてありますから。
どんな攻撃でも吸収しちゃいますよぅ?

To 葛西さん
おっと、こんなところに不正者が…
点数を稼がなきゃいけませんな。

ということで葛西さん、ちょっと署までご同行願いますぞ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時29分  2008/7/11(金)
どちらかきてちょーだいーーーーー
@0分・
古手梨花(巫女) (10回目)   22時29分  2008/7/11(金)
あと、富竹と知恵なのです。よろしくなのです。

あと一人なのですよ!

>入江
>Linuxならルートからrm -rf ./と打ってみて欲しいですね
みーみー。DOSでも似たようなコマンドがあるのです。
そして、それが最悪なのです(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時29分  2008/7/11(金)
誰かかもーん!!!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時30分  2008/7/11(金)
>大石さん
>ということで葛西さん、ちょっと署までご同行願いますぞ

あ、××県警長官さんですか?
ええ、ちょっとご相談が、ええ、興宮署の刑事さんのことでね…
そうそう、園崎議員も是非この件について考慮して欲しいと…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時30分  2008/7/11(金)
あらら、伸びちゃったんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時30分  2008/7/11(金)
むー、残念。
私は明日も平気だから、居残るねー。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時30分  2008/7/11(金)
@23h59m
寝ますか
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時31分  2008/7/11(金)
レナは明日は無理そうなんだよ(汗
またどこかの村で会おうね
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時31分  2008/7/11(金)
あらま、のびちゃったわね。

とりあえずまだ今日はいるわ


ウィルスでもチェックしようかしら。他の人を見ていると怪しいの仕込んできそうだからね。ふふふふふ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時31分  2008/7/11(金)
ああ、シャットダウンしちゃった…。

ちなみに私、パソコンには素人以上の問題児ですので、
ほとんどわから(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時33分  2008/7/11(金)
根回ししたのに効かなかったとは…
あ、茜姐さん、ちょっとこの簡易爪剥ぎ機お借りして行きますね。
ちょっくら教育委員会まで行って参ります。
明日のこの時間にはまた戻って来れますので。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時35分  2008/7/11(金)
>葛西さん
うちの長官、例の一件以来精神的というか…その、
肉体的に強くなったようでしてね。
さっき「警察は…退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」とか言って
その窓から飛び下りちゃいましたよ。
まったく若いっていいですなあ。

それじゃ私も寝ますか。
……あっ、芋虫がちょっまっやめwwwww
古手梨花(巫女) (11回目)   22時40分  2008/7/11(金)
みー。開始しなかったのです。残念なのですよ。

喉はまだまだ余っているので、明日に期待なのです。
一応、明日も明後日も参加可能なのですが、さすがに喉は明日までしか持たないのです(汗)

喉が枯れても明後日の参加は100%大丈夫なので、心配しないでほしいのですよ。みぃ♪

村を去る人はお疲れ様なのです。残る人は明日もよろしくなのです☆

>大石
>どんな攻撃でも吸収しちゃいますよぅ?
なるほどなのです。すごく納得したのですよ。
大石のぽっちゃりボーディ恐るべし!なのです(汗)

>ちなみに私、パソコンには素人以上の問題児ですので、
みー。ボクも似たようなものなのです(汗)
初心者以上、素人未満なのです。
これは一緒に明日からパソコン教室に通うのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時43分  2008/7/11(金)
>大石さん
>その窓から飛び下りちゃいましたよ。
えっ、それは肉体的に強くなったといえど、大丈夫なんですか?w
一応救急車を根回ししておきますか(ぴっぽっぱ


>……あっ、芋虫がちょっまっやめwwwww
も・し・もメールが来ても♪開けないで取っておいてね〜♪
いつか開いたその時〜♪魔法が〜♪弾け出す★の〜♪
大石蔵人(警備) (10回目)   22時48分  2008/7/11(金)
>初心者以上、素人未満なのです。
初心者>素人な気がするのは置いておきまして。
…となると私は素人未満になりますな。


まあ、なんだかんだ言え私も寝ます。
朝になってパソコンが煙をあげてても私は呼ばない泣かない叫ばないッ!!
入江京介(検死) ( 7回目)   22時48分  2008/7/11(金)
どこに8GBメモリを推奨する素人未満がいるというのか……
大石蔵人(警備) (11回目)   7時40分  2008/7/12(土)
To:古手さん
>大石のぽっちゃりボーディ恐るべし!なのです
ただ血を見ると*人マシンと化すとか化さないとか。
愛称は「はぁと」ですよ、んっふっふ!

To:葛西さん
>それは肉体的に強くなったといえど、大丈夫なんですか?
この前なんかピラミッドから飛び下りたとか自慢してましたし
恐らく大丈夫でしょう。
…ぁー、司法解剖がめんどくさいですねぇ(ぇー
>開けないで取っておいてね〜♪
最近ダイレクトメールが多くてですなあ…
from園崎魅音とか鷹野三四を開いただけでも感染するんですよ。
…もしかしてわざとだったりします?(汗

To:入江先生
>どこに8GBメモリを推奨する素人未満がいるというのか……
この前古手さんから送られて来たメールも感染してまして。
…というか8GBって羨ましいですなあ。
どれだけメモリ増設してるんだかw


さて、今日も再インストールから一日が始まります。
今日こそ壊れない事を祈っ…あっ、ファンから変な音がッ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時45分  2008/7/12(土)
おかしいわね、ジロウさんが早く雛見沢にこれるよう、東京に根回ししておいたはずなのに。

一番最後なんていけずだわ
大石蔵人(警備) (12回目)   19時12分  2008/7/12(土)
ウィルスが検出されました
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時29分  2008/7/12(土)
そんなこともあろうかと、根回ししてノートン・シエル先生をお呼びしておきました。
大石蔵人(警備) (13回目)   19時40分  2008/7/12(土)
△Error
代行を使用すると五日以内にお前は*ぬ。
これを回避する方法はこれからいう言葉を4つ以上の
BBSに…ガガガガガピ――――――


くそっ、またウィルスだ!
なんですかもう、弱りましたなあ……
入江京介(検死) ( 8回目)   20時2分  2008/7/12(土)
ウイルス対策ならウイルスバスター2008のパターンファイル2.594.00がオススメですよ
大石蔵人(警備) (14回目)   20時17分  2008/7/12(土)
To:入江先生
ありがたく受け取っておきますね、んっふっふ。
…しまった、適合するファイルがないだって!?
仕方ないですね、ノートンアンチウイルス1983で我慢しますか…
古手梨花(巫女) (12回目)   20時21分  2008/7/12(土)
みーみー。みんな、おめでとうなのです☆
全員揃っているのです。これはめでたいのです。

記念に今日も頑張って、色々回しちゃうのですよ♪

…みぃ。その前に少し悲しいお知らせをしないといけないのです。
ボクの相方として、頑張ってくれた羽入が筋肉痛でお休みなのです。

そうなのです。実際、回していたボクならともかく、ただ喋っていただけの羽入が筋肉痛なのです。そして、ギャラは同じなのです(何)

羽入が言うには、口の筋肉を酷使しすぎたらしいのです。

…きっと仮病なのですよ(遠い目)

という事で、今日はボク一人での傘回し芸になるのです。
ファイトおーで頑張るので、みんな応援よろしくなのですよ、にぱ〜☆(ぺこり)

それじゃあ、最初からクライマックス、どんどん回しちゃうのです☆

つ【傘】富竹のカメラ(くるくるくるくる〜☆)

おめでとうなのです。富竹愛用のカメラをいっぱい回しているのです。富竹フラッシュカメラ大〜回転なのです♪
古手梨花(巫女) (13回目)   20時33分  2008/7/12(土)
次はこれを回すのです。

つ【傘】レナの愛用の鉈(くるくるくるくる〜☆)

みーみー。おめでとうなのです☆
レナがいつも持ち歩いている鉈さんを回しているのです。
刃の部分がきらきら光って、とても綺麗なのです♪

でも、刃の部分を避けて、回すのはかなり気を使うのです。
…失敗したら、ボク自身の命の危険性すらある荒技なのですよ(滝汗)

>鷹野
>ウィルスでもチェックしようかしら。他の人を見ていると怪しいの仕込んできそうだからね。
ボクはパソコン詳しくありませんですし、ウィルスなんて仕込まないのです。仕込むならここは原始的に不幸の手紙くらいなのです(何)

>大石
>さっき「警察は…退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」とか言って
その長官さん、他に「退職金を欲するがゆえに、人は傷付かなければならん!」とか言ってなかったのですか?(謎)

>初心者>素人な気がするのは置いておきまして。
これについては素人というのは、プロでこそないのですが、パソコンに詳しい人というイメージがあるのです。
将棋のアマ名人と似たようなものだと思ってほしいのです。
大石蔵人(警備) (15回目)   20時47分  2008/7/12(土)
あーもーこのバカパソコン、なんで固まるんでしょうかねぇ!
今日の古手さんの傘回し動画が見れないじゃないですか(ばしばし
キーボードクラッシャーでもお呼びすればいいでしょうか…

To:古手さん
>退職金を欲するがゆえに、人は傷付かなければならん!
いえ、ちょっと違いますなあ。
退職金を愛するがゆえに、人は傷付かなければならん!
って言ってたのは覚えてるのですが…
いかんせん雷が落ちてコンピュータがダウンしてましてね。

>素人
なるほど、そういう考えもありですか。
というより、今ではどっちがどちらかわかりませんなあ…
古手梨花(巫女) (14回目)   20時48分  2008/7/12(土)
>入江
>どこに8GBメモリを推奨する素人未満がいるというのか……
みーみー。昭和58年に生きるボクがこんな話しをするのは未来先取りすぎな感がありますですが(何)、HDを1TBも積んで一体何を保存するつもりか、凄く気になったのです。

でも、入江の事だから、多分世界中のメイド画像やメイド動画を集めるためとか、現実に存在しない『パーフェクトメイド』をパソコン上で作成するためとか、きっとそんな理由なのですよ。

後者の場合はいつかメイドさんがパソコンから飛び出て、入江の前に現れてくれるのは期待していると思うのです☆(ふぉんぐしゃ)

HD1TBも積んでいるのに、メモリ4GBは少々スペックが低いと感じただけなのです。
素人未満というのは、初心者ではないのですが、アマクラスといえる程詳しくないという話しなのです(何)

>大石
>ただ血を見ると*人マシンと化すとか化さないとか。
みぃ(汗) そんなパソコン危なすぎるのです。
大石が鼻血だしたら、終わりなのですよ(何)

とりあえず、暴走しないようロープで固定しておくといいのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 9回目)   20時55分  2008/7/12(土)
>梨花さん
RS・LT・LT・RT・RT・X・X・RSあたりのコマンド使う作業やるには1TB必要です!
そうでなくてもTV録画機として使うにはある程度の容量が必要ですから。
録画しないならXPじゃなくてVistaにしますよ
古手梨花(巫女) (15回目)   20時59分  2008/7/12(土)
>大石
>この前古手さんから送られて来たメールも感染してまして。
みぃ!? ボクのメールがウィルス感染していたのですか。
そんな訳ないのです。ちゃんとオヤシロバスターを最新パターンにしているのですよ。
噂の誤検知というものではないのですか?
ボクのオヤシロさまは正しいはずなのです(汗)

>…というか8GBって羨ましいですなあ。
さすがにパソコンでは8GBメモリは多すぎたのです(何)

それより、大石のパソコンに必要なのは『安定性』なのです。
パソコンでエラーが出たら即再インストールは時間的にも労力的にもあまりにも厳しすぎなのです(汗)
OSが原因ならもう乗り換えちゃったほうがいいと思うのです。

大石も再インストールするためにWindows 1983を購入した訳ではないと思うのですよ。みぃ。

>入江
なるほどなのです。TV録画に使うためなのですか。
ボクは普通にビデオを使えばいい派なので(何)、ちょっと思いつかなかったのです。
確かに長時間録画のためなら1TBくらい必要そうなのです。

あと、Vistaはもう少し様子を見た方がいいと感じる今日この頃なのです(謎)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時1分  2008/7/12(土)
うーん、裏からねまわして手に入れてみたわ、ウィルス退治という2008を、なぜか防火壁が全く働かなくてこまるわね〜

2007のままがよかったのかしら。それとも根回しがたらなかったのかしら?
入江京介(検死) (10回目)   21時3分  2008/7/12(土)
>梨花さん
DirectX10世代のグラボなのに9.0Cまでしか使えないXPはなんだかもったいないんですよね
MTV1000がVista非対応なのでXPしか選択肢になりようがないんですけどね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時9分  2008/7/12(土)
やぁ、みんなこんばんは。
なんだかずいぶんとハイテクな話で盛り上がってるみたいだね。
僕にはさっぱりだよ、あはははははははへぁ。

>梨花ちゃん
>つ【傘】富竹のカメラ(くるくるくるくる〜☆)

あわわわわわわ(汗
大丈夫だとは思うけど、頼むから落とさないでくれよ(苦笑
今日は久しぶりにいい写真が撮れたんだ。
いや、梨花ちゃんの腕を軽んじてるわけじゃないんだけどね、うん。
本当に大丈夫だとは心から思ってるけど、一応ね。万が一ってこともあるしね。

>おめでとうなのです。富竹愛用のカメラをいっぱい回しているのです。富竹フラッシュカメラ大〜回転なのです♪

ああ、うん。よ、よく廻ってるね、僕の大事なカメラ(苦笑
でも、それくらいでもういいんじゃないかなぁ。
ほら、僕のカメラばっかり廻しててもね、それにカメラが無いと梨花ちゃんのこのすばらしい瞬間もフレームに収められないしさ・・・あははははへぁ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時11分  2008/7/12(土)
>大石
>キーボードクラッシャーでもお呼びすればいいでしょうか…
みー。状況をさらに悪化させてどうするのですか(汗)

>退職金を愛するがゆえに、人は傷付かなければならん!
やっぱり、帝王かぶれな長官さんなのですよ。

>というより、今ではどっちがどちらかわかりませんなあ…
これについては、結構ボク自身てけとーな認識なので、気にしない方向でお願いするのです♪

>入江
>MTV1000がVista非対応なのでXPしか選択肢になりようがないんですけどね
ビデオ録画以前に『TVはTVで見ればいいのですよ』という鑑賞スタンスを持つボクには高度過ぎて、答えるのが難しいのです(何)
でも、デスクトップなら対応するボードが出れば交換という手もありますですし、あまり気にする事もないと思うのです。

>鷹野
ウィルス退治より、オヤシロバスターの方が断然いいのです。
これを持っていると、何と祟りにあいにくくなるのです☆(何)

今気付いたのですが、罰当たりな名前なのですよ。みぃ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時13分  2008/7/12(土)
>三四さん
いやぁ、僕のところに東京から連絡が来たのがついさっきでね。
どこかで連絡が滞ってたみたいだね。遅くなってごめんよ。

ああ、そうそう三四さん宛にメール出しておいたんだけど読んでくれたかい?
題名は・・・その、ちょっと恥ずかしいんだけど「I love you」って・・・(照
あは、あはははは・・まだ見てないんだったらいいんだ、うん。
そのまま見ないで捨ててくれても、あははははは。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時14分  2008/7/12(土)
>ジロウさん
ああ、やっと根回しが効いて着てくれたのね〜
何でこんなに時間がかかっちゃったのかしら?

根回しする相手を私まちがえたの?


>梨花ちゃん
>オヤシロバスター
ふふふ、いい名前ねそれ、それいただけない?
神様退治できるなんてすごいものだわ
祟りに遇わないなんて、明日無事に迎えれそうだわね
鷹野三四(検死) (11回目)   21時18分  2008/7/12(土)
>ジロウさん
あら?さっきメールなら着たわ。
さっき手に入れた、オヤシロバスターがなんかI love you ウィルスのついたメールだとか言って削除しちゃったわ

ジロウさんのPC大丈夫?
根回ししても手に入れずらいPCだったと思ったのだけれど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時23分  2008/7/12(土)
>三四さん
>さっき手に入れた、オヤシロバスターがなんかI love you ウィルスのついたメールだとか言って削除しちゃったわ

あ、あは。そ、そう・・。削除されちゃったのかぁ・・・。うん、そっか。いやぁ、それならいいんだ、うん。たいした内容じゃないしね、うん・・・・・・。



>ジロウさんのPC大丈夫?
根回ししても手に入れずらいPCだったと思ったのだけれど。

そうなのかい?上から支給されたものだったはずだけど・・。
特に根回しなんてした覚えはないんだけどなぁ。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時24分  2008/7/12(土)
>富竹
確かにちょっとハイテク話しばかりしてしまった感があるのです(汗)
みーみー。ちょっと反省なのです(反省お猿さんのポーズ)

富竹がしたい話題があるなら、合わせるのです。
例えば、富竹が愛好している『首掻き毟り健康法』の話題とか、なのです♪

>大丈夫だとは思うけど、頼むから落とさないでくれよ(苦笑
大丈夫なのです。こう見えても、傘回しについてはプロのつもりなのです。片手で回しても落としたりしないのです☆

つ【傘】富竹のカメラ(くるくるくるくる〜☆)

みーみー。この通り、片手でも大丈夫なので…みぃ!?…みみみみみぃ〜!!!…みー(ほっ)

見ての通り、全然大丈夫なのですよ、にぱ〜☆(ふぉんぐしゃ)

>でも、それくらいでもういいんじゃないかなぁ。
確かに富竹のカメラはこれぐらいでいいのです。(傘回し終了)

>それにカメラが無いと梨花ちゃんのこのすばらしい瞬間もフレームに収められないしさ・・・あはははは
それならボクが富竹のカメラを富竹ごと回すので、回りながらボクの雄姿を激写してほしいのです。
きっと他では絶対とれない写真がとれるのですよ。みぃ♪
大石蔵人(警備) (16回目)   21時25分  2008/7/12(土)
トミタケ ジロウを確認しました。
退治しますか?
はい(推奨) ニアはい、はい

ふぅ、このコンピュータおかしいですよ…

To:古手さん
>暴走しないようロープで固定しておくといい
ああッ、ロープが自然発火したッ!
いやーん大石縛られちゃう☆
【大石が亀甲縛りで発見されました】

>ちゃんとオヤシロバスターを最新パターンに
あのう…このウィルスに感染して電源を落としたら、
画面になんかぼやーっと写るんですけどねぇ……。
気になってつけてみたら今度は目が二つ…今思い返すだけでも…

>大石も再インストールするためにWindows 1983を購入した
実はですねぇ、以前背後にぴったりくっついてたもう一人の私が
これを買えこれを買えってしつこく囁いてたんですよ。
もうこれは祟り級ですな、なっはっは!

>状況をさらに悪化させてどうするのですか
大丈夫です。私のパソコンはどんな衝撃でも跳ね返しますから。
そういえば原因はOSでなく細胞分裂に不具合が生じてるのかもしれませんなあ。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時28分  2008/7/12(土)
そういえば私のところにも I hate youってメールが
さきほど届いてましたな。
開いてみましょうか……………

……

………


…………うわああああ!

【大石は 衝撃のあまり パソコンと融合してしまった!】
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時32分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
>例えば、富竹が愛好している『首掻き毟り健康法』の話題とか、なのです♪

あはははは、なんだいそりゃぁ。(ボリボリ
首を掻いて健康になるなんてすごいねぇ(ボリボリボリ

>みーみー。この通り、片手でも大丈夫なので…みぃ!?…みみみみみぃ〜!!!…みー(ほっ)

Σや、片手でなんてやらないくていいよ!うん、梨花ちゃんの妙技はすごいって十分わかった!わかったからね、ね、お願いします!
その辺で・・・

ウ ォ い ! 落 ち る っ て !!!

・・・ああ、うん。信じてたよ、信じてたからね。(ドキドキ

>それならボクが富竹のカメラを富竹ごと回すので、回りながらボクの雄姿を激写してほしいのです。
きっと他では絶対とれない写真がとれるのですよ。みぃ♪

ぼ、僕ごとかい?!確かにそれなら他では撮れない写真が撮れるだろうけど・・・僕、けっこう重いよ?
梨花ちゃんの細腕じゃむりじゃないかな?
古手梨花(巫女) (18回目)   21時36分  2008/7/12(土)
あと1時間で開始時間なのです。全員揃っているので、安心なのですよ。

発言がない人が結構いるみたいなのですが、10分前に点呼とるので、お返事お願いするのです☆

>鷹野
>神様退治できるなんてすごいものだわ
みー。やっぱり、鷹野はそういう風に思うのですか。
ボクは祟り以前に罰が当たらないか、結構がくがくぶるぶるにゃーにゃーなのですよ。みぃ(涙)

>大石
>ああッ、ロープが自然発火したッ!
みー。もうパソコンそのものが呪われているとしか思えないのです(汗)

こうなったら、祟り供養で古手神社に奉納するといいのですよ、にぱ〜☆

>気になってつけてみたら今度は目が二つ…今思い返すだけでも…
それはオヤシロバスター購入特典の【スクリーンセーバ】なのです☆

>富竹
>梨花ちゃんの細腕じゃむりじゃないかな?
みぃみぃ。富竹、心配はいらないのです。
『てこの原理』を使えば、大丈夫なのですよ、にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時45分  2008/7/12(土)
いやぁ、オヤシロバスターって言うとなんだか某48の殺人技っぽく聞こえるね。


え?僕だけだって?

あはははははははははへぁ。(笑ってごまかし
古手梨花(巫女) (19回目)   21時48分  2008/7/12(土)
>大石
>ふぅ、このコンピュータおかしいですよ…
みー。大石、その事実に今気付いたのですか。
ちょっとにぶいと思うのですよ(汗)

>いやーん大石縛られちゃう☆
よく聞いたら大石は喜んでいるみたいなのです。
祟りどころか、サービス精神溢れる大石のマイPCなのですよ♪

>これを買えこれを買えってしつこく囁いてたんですよ。
みぃ。もう一人の大石の正体は祟りではなく、きっと物欲なのです(何) ボクにも経験あるのです。

>そういえば原因はOSでなく細胞分裂に不具合が生じてるのかもしれませんなあ。
それじゃあ、キーボードクラッシャーさんを読んでも意味ないのです。
というより、かぁいそかぁいそなのです(待つのです)

>富竹
>某48の殺人技っぽく聞こえるね。
確かに言われてみれば、そんな気がしてきたのです。
きっと進化技にオヤシロドライバー、オヤシロドッキング、オヤシロスパークがあるのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) (11回目)   21時53分  2008/7/12(土)
>富竹さん
こういうことですねわかります

オヤシロバスター!!
                 \\\\ \\ ヾ
        __,,-‐‐'' -- 、_     ,, -‐‐ 、  ヾ/^\_
    ._,,-‐''´        . `ヽ、_/   ヽ \/ ,,_ \
   ,r'´         __      /⌒ヽ   \/   /  __ ̄
   |  iー--‐‐''i ̄l `ヽ、 /  ,,!ー-\     ,,/  ̄ .__,,\
   .|  〉     ! |   ヾ/  ノ|      ヽ、,,_ ノー'' ̄   ̄
   | |     .! .|   (  '' .ヽ  >>1  ヽ
   .ノ _,〉  .  ノ 〉   ( 、Ц ,\     `ヽ、
  (/ /      `-'      ∨ ̄∨/ /( 、Ц, )`ー‐ --r''リ
⊂ニ○ニニニニニ⊃    < 〈 ヽ、∨ ̄∨` ー‐ -- '´ >
                    |/ヽmz! ∧ ∧ ∧/ ∨ \ |
大石蔵人(警備) (18回目)   21時54分  2008/7/12(土)
Windows1983を起動します。

Owner:Oishi

ようこそ

To:古手さん
>10分前に点呼とるので、お返事お願いするのです☆
省電力モードに入ります。
スリーピングモード作動。
眠くなってきました。

  OK?

>もうパソコンそのものが呪われているとしか思えない
和英変換 呪い curse カーズ
検索結果 JoJo 波紋 究極生物

Win Win Win Windowsを起動します。
ようこそ

>オヤシロバスター購入特典の【スクリーンセーバ】
セイバー…武器…銃刀法違反の疑いがあります。
逮捕します。逮捕します。逮捕します。逮捕しまぐぎゃぴげピガガガガガガガ……

目標・ターゲットロックオン。
薬室内圧力上昇中...
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時58分  2008/7/12(土)
>入江先生

いえ、きっとこうですね



   |  |   | |    .| |    |
   |  |    |∧_∧   | |     .|
   |  |  ∩( ・∀・)∩,、 |     .|
   |  |  (つ|      |⊂) |   |
   |  |   | /⌒ * ⌒ヽ | | |  .|
   | .|  //  ィ   、 `ヽγヽ||  |
   | || i⌒/ / ,    ,\ \ノ 
    i⌒ ̄⌒ ノヽ、   ノ \__⌒ ̄⌒i
   |__ノ ̄ ̄  (、ロ , )    ̄ ̄|_ノ
          V ̄V
古手梨花(巫女) (20回目)   21時58分  2008/7/12(土)
>富竹
>首を掻いて健康になるなんてすごいねぇ(ボリボリボリ
みーみー。富竹はひぐらし世界の中でもっとも健康的なのです。
その秘密は『首掻き毟り』にあると思っているのです。

みんなで首を掻き毟って、富竹みたいに健康的なマッスルさんになりたいと思いませんですか?

…勿論、ボクは思わないのです(ふぉぐしゃ)

>・・・ああ、うん。信じてたよ、信じてたからね。(ドキドキ
ちょっと危なかったのですが、大丈夫なのです(ドキドキ)

仮に落としたとしても、『ボールはまだ生きている』という事で、この村での登場時の複線を活かし前転シュートを決めることだってできるのです。だから大丈夫なのです☆(ふぉんぐしゃ)

>入江
それはバックドロップなのです(何)
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時59分  2008/7/12(土)
任○堂DSでひぐらしの鳴く頃にのゲームがでて買おうとしたけど
何でかもっと怖そうなホラーゲームに手を出してしまい
怖すぎて明日にでも売ろうとしている僕がやってきたよ

まだ発言がない人もいるけど大丈夫だよね?
突○死は嫌だよ・・・?
大石蔵人(警備) (19回目)   21時59分  2008/7/12(土)
48の殺人技検索 該当しました。
Loading...

ウォーズマン.exe...


データの読み込みに失敗しました。
富竹ジロウのカメラへの電波妨害に成功しました。
入江京介のバスターに負荷をかけました。
古手梨花の脳波を受信しました。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時3分  2008/7/12(土)
>悟史くん
>何でかもっと怖そうなホラーゲームに手を出してしまい
怖すぎて明日にでも売ろうとしている僕がやってきたよ


それは「名前の無いゲーム」じゃないかな?
あ、僕も噂で聞いただけなんだけど、恐いらしいねぇ。
でも、これからの季節にはいいんじゃないかな?


>大石さん
>富竹ジロウのカメラへの電波妨害に成功しました。

ちょw僕の渾身の一枚がぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・OTZ
入江京介(検死) (12回目)   22時4分  2008/7/12(土)
ひぐらしはホラーじゃなくてサスペンスだろjk
大石蔵人(警備) (20回目)   22時5分  2008/7/12(土)
To:悟史さん
ナナシのゲーム ダウンロード中...
照合データがありません。
そのファイルは存在しないか、破損の可能性があります。


メインコンピュータ異常発生!
欲望部位が制御しきれません。
「そのゲーム欲しい」という欲望が形となって表われます。

 OK?

私 大石蔵人。
今 あなたの家の前にいるの。

 OK?
古手梨花(巫女) (21回目)   22時6分  2008/7/12(土)
>富竹(6回目)
それはオヤシロドライバーの方なのです(何)
でも、再現度高いのです。すごいのですよ。みぃ♪

>大石
>眠くなってきました。
>OK?
みぃみぃ。もちろんNOなのです(汗)

>和英変換 呪い curse カーズ
>検索結果 JoJo 波紋 究極生物
みー(汗)ジョジョファンのPCなのですね。
何だか少し交換度アップなのです(謎)

>逮捕します。逮捕します。逮捕します。逮捕しまぐぎゃぴげピガガガガガガガ……
みぃ。本格的に壊れてきたのです。
もう電源を切るべきだと思うのです。そのうち自爆しそうなのですよ。みー(汗)
入江京介(検死) (13回目)   22時6分  2008/7/12(土)
奈良市のゲーム

主人公はせんとくんですねわかります!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時6分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
>富竹みたいに健康的なマッスルさんになりたいと思いませんですか?

あははは、僕がマッスルでイケメンだって?
いやぁそんなことは無いよ。(白い歯キラーン☆

そんな、イケメンで、マッスルで、ナイスガイで、眼鏡の似合ういい男で、さらに「ウホ、いい男」だなんて・・・。
そんな全然違うよぉ。あっはっはっはっはっはっ・・(白い歯キラーン☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時6分  2008/7/12(土)
なんだろう
祭りが濃すぎて入っていける気がしないよw

>富竹さん
なんか洋モノのゲームを買ってみたけど
ゾンビとかがブァワーってでてきて、あたり一面血だらけだし・・・
ここはどこ?僕は誰?ってな感じのところであきらめたよw
大石蔵人(警備) (21回目)   22時7分  2008/7/12(土)
私 大石蔵人。
今 富竹ジロウのカメラを粉砕したあと
あなたの家の前に戻って あなたの家の玄関にいるの。

 OK?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時9分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
>もう電源を切るべきだと思うのです。そのうち自爆しそうなのですよ。みー(汗)

そういう時はコンセントを抜けばイインダヨー!

ほいっとな♪(大石コンピューターの電源ぶちぎり
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時9分  2008/7/12(土)
>監督
ひぐらしって基本的に原作以外あんまり手をつけたくないかなとも思っているけど偏見かな?

>大石さん
あはは
何を言っているんだい?
僕の家の前にこれるわけないじゃん?
だって僕は・・・あれ?誰かが来たみたいちょっと席を外すね
大石蔵人(警備) (22回目)   22時10分  2008/7/12(土)
To:悟史
サイレントヒル?
バイオハザード?
照合データを検索中です。

私 大石蔵人。
今 あなたの家の廊下で検索をかけているの。


OK?
入江京介(検死) (14回目)   22時10分  2008/7/12(土)
>悟史さん
どこまでを原作とするかにもよるでしょう
古手梨花(巫女) (22回目)   22時12分  2008/7/12(土)
>悟史
>任○堂DSでひぐらしの鳴く頃にのゲームがでて買おうとしたけど何でかもっと怖そうなホラーゲームに手を出してしまい怖すぎて明日にでも売ろうとしている僕がやってきたよ
みー。怖がりな悟史、こんばんわなのです☆

ひぐらしはそれ程怖くないと思うのです。
いきなりビックリ音がでて、心臓止まりそうになるのは確かなのですが(待て)
ひぐらし原作ゲームは、ホラー要素もあり、推理要素もあり、アクション要素もあり、色々ジャンルがごった煮でお徳だと思うのです。

個人的にジャンルは『旧青春エンターティメント』と勝手に思っているのです。これについてはあまり突っ込んじゃ駄目なのです(何)

>突○死は嫌だよ・・・?
まだ開始時間までありますですし、あまり心配しなくてもいいと思うのです。

>富竹
富竹がイメケンとは口が裂けても絶対に言えないのです(何)
大石蔵人(警備) (23回目)   22時15分  2008/7/12(土)
システム オールダウン
悟史の家の中ですが 動作を一時中断します。

予備電源に 変更します。
青白く発光しますが、危険はありません。

再起動します。

To:入江
せんとくん.exe
データ取得に成功しました。

消去しますか?
はい ニアはい、はい
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時16分  2008/7/12(土)
>大石さん
>富竹ジロウのカメラを粉砕したあと
>富竹ジロウのカメラを粉砕したあと
>富竹ジロウのカメラを粉砕したあと

ら め ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ  ぇ ぇ ぇぇ っ ぇ えぇ・・・・OTZ
古手梨花(巫女) (23回目)   22時17分  2008/7/12(土)
>富竹
>そういう時はコンセントを抜けばイインダヨー!
みーみー。ナイスアイデアなのです☆

でも、大石まで止まるかもしれないのです。

実は大石のPCが『本体』の可能性結構あるのです(汗)

>そんな、イケメンで、マッスルで、ナイスガイで、眼鏡の似合ういい男で、さらに「ウホ、いい男」だなんて・・・。
イメケンという部分を除くなら、特に反対意見はないのです。

特にいい男という点には全面的に肯定意見なのです。

勿論、ボクの好みとは大きく外れるのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) (15回目)   22時17分  2008/7/12(土)
>大石さん
それでは

つ まんとくん.bat
つ なーむくん.com
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時19分  2008/7/12(土)
>悟史くん
>ゾンビとかがブァワーってでてきて、あたり一面血だらけだし・・・
ここはどこ?僕は誰?ってな感じのところであきらめたよw

あははは、でもゲームだから大丈夫だよ。
ゾンビとか実際には存在しないって(ボリボリ
「かゆ・・うま・・」とかそんなのそんざいしないんだよ。

あれ・・?なんだかのどがどんどんかゆくなてきた・・・よ。(ボリボリボリボリ
古手梨花(巫女) (24回目)   22時20分  2008/7/12(土)
それじゃあ、開始10分前になったので、点呼とるのです。

ファーストコールなのです☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時21分  2008/7/12(土)
セブンスコール。
大石蔵人(警備) (24回目)   22時21分  2008/7/12(土)
ひぐらしの分析…
昆虫…無脊椎動物…
検索を中断しました。

ひぐらしをなく頃に を解析しています...
ジャンガガガガガガガガガ…

……ザザザザ…ザザ…
メッセージが一件です。

「ひぐらしは超常現象や妄想が入ってしまうので、
私はどちらかと言えばホラーかと思いますねぇ。
出題編だけならば、まだミステリーの余地もあるでしょうが。
私としては悟史さんと同じく原作を楽しみたいタイプですね。
しかし、入江先生のいうとおりどこまでを
原作とするかにも議論は及ぶと思いま」

メッセージはそこで終わっていた…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時21分  2008/7/12(土)
魅ぃコールは頂いておくね!
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時21分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
>特にいい男という点には全面的に肯定意見なのです。

あっはっはっはっは。僕に惚れるのはあと5年待ってくれたまえ。
いや、しかし僕には三四さんという最愛の人がいるからね。
赤坂さんで勘弁してくれたまえ(白い歯しつこくきらーん☆
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時22分  2008/7/12(土)
じゃあ僕は斬新に26(じろう)コール!
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時22分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
僕にとってあの目出てきた時点でもうホラー認定だよ・・・
でも、部活メンバーとのやり取りは楽しいよね
僕は途中でいなくなるけど(遠い目

>大石さん
なんだかさっきから覗かれている気がするので一度僕の部屋を調査してもらえないでしょうか?
その古いOSで
入江京介(検死) (16回目)   22時22分  2008/7/12(土)
さーとこーる(マテ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時23分  2008/7/12(土)
ひぐらしは熱血冒険小説ですよ。
雛見沢の仲間たちが鬼や病気と戦いながら黄金郷を目指す物語ですね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時24分  2008/7/12(土)
>知恵先生
違うよ!なんだかいろいろ混じっているよ!
合っているの雛見沢ぐらいだよ!
鷹野三四(検死) (12回目)   22時24分  2008/7/12(土)
ふふふ、復帰だわー

34番目のコールはいただいていくわね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時24分  2008/7/12(土)
>雛見沢の仲間たちが鬼や病気と戦いながら黄金郷を目指す物語ですね。

先生、それ微妙に違うような気がする。
っていうか、混じってる!混じってる!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時24分  2008/7/12(土)
あ、あれ?僕のキャメラのレンズが急に曇った?


沙都子ちゃんが急に消えたような気がするんだけど・・・。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時25分  2008/7/12(土)
>富竹
>あっはっはっはっは。僕に惚れるのはあと5年待ってくれたまえ。
>いや、しかし僕には三四さんという最愛の人がいるからね。
みーみー。富竹に惚れるのはあと5億年後の楽しみにおいておくのです☆

あと、赤坂は温泉に帰れなのです(何)

>悟史
>でも、部活メンバーとのやり取りは楽しいよね
部活メンバーのやりとりの楽しさこそが一番のひぐらしの魅力だと思っているのです。悟史については大人の事情というものなのですよ(謎)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時25分  2008/7/12(土)
ありゃ、沙都子が居ないみたいだね。
かむばーっくさとこおおおおおおお!!!!

私が魅ぃコール取ったのが原因なのか?!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時26分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>ひぐらしは熱血冒険小説ですよ。
雛見沢の仲間たちが鬼や病気と戦いながら黄金郷を目指す物語ですね。

ですよね〜。特に僕の機関車のような突進なんて熱血そのものですし。うんうん。

>悟史くん
>違うよ!なんだかいろいろ混じっているよ!
合っているの雛見沢ぐらいだよ!

あっはっはっは。そんなことないよ。だいたいそんな感じじゃないか。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時26分  2008/7/12(土)
本当だ、沙都子さんがいませんね。
まあ、まだ時間があります。
どなたか来ていただけることを信じましょう。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時26分  2008/7/12(土)
ただいまです。
沙都子さんがいませんか?
今から根回ししなきゃ(汗汗
古手梨花(巫女) (26回目)   22時27分  2008/7/12(土)
きっと沙都子はきてくれるのです。

みーみー。もう時間ありませんですし、カボチャを食べさせることもないので、安心してきてほしいのです♪
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時27分  2008/7/12(土)
あと三分。カップラーメンが楽しみだ☆
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時27分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
>みーみー。富竹に惚れるのはあと5億年後の楽しみにおいておくのです☆

んー、一言で言うと惚れる気無しってことだよね(汗
古手梨花(巫女) (27回目)   22時27分  2008/7/12(土)
みー。沙都子がきたのです☆

ようこそなのです。

まだ、発言ない人は誰かいますですか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時28分  2008/7/12(土)
>富竹さん
黄金郷の前では、宝を守る代行者がいると聞きます。
何かに貫かれないよう、気をつけて目指してくださいね♪
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時28分  2008/7/12(土)
ふっ…私の根回しは完璧ですn(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時28分  2008/7/12(土)
おー、沙都子がきてくれたー!
これで全員揃って開始だね!

レナと詩音がまだ来てないっぽいけど…開始までには、と思っておく(汗
古手梨花(巫女) (28回目)   22時28分  2008/7/12(土)
沙都子を除けば、レナと詩ぃと圭一なのです。
みんなで開始したいのですよ。

>魅ぃ
>んー、一言で言うと惚れる気無しってことだよね(汗
それぐらい世界をループすれば、後ろ向きに考えなくもないという話しなのです。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時28分  2008/7/12(土)
>魅音ちゃん
>んー、一言で言うと惚れる気無しってことだよね(汗

いや、梨花ちゃんなら5億年でもできないことはない!
なんたってオヤシロ様の巫女だよ?
大石蔵人(警備) (25回目)   22時28分  2008/7/12(土)
To:富竹さん
命令は却下されました。
システム1414実行中...
【君が 泣くまで カメラを殴るのをやめないッ!】

To:古手さん
本体はありません。
弱点もありません。
名前もありません。
住所もありません。
肉体もありません。
存在もありません。

To:入江先生
ウィルスを感知しました。
ゴミ箱から削除しました。

To:悟史さん
わたしは なにもみえぬ なにもきこえぬ…
システム3実行中...
【キングヒドラ】

悟史に戦闘を仕掛けます。

OK?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時28分  2008/7/12(土)
ふふふ、前原君と詩音ちゃんはいるのかな?

いたら発言してほしいかな。根回しする必要はとりたくないわ
古手梨花(巫女) (29回目)   22時29分  2008/7/12(土)
あくまでも後ろ向きなのです(何)

それじゃあ、もうすぐスタートなのです。

みんな、ファイトおーなのです☆
鷹野三四(検死) (14回目)   22時29分  2008/7/12(土)
あら、レナちゃんも発言がないのね。

これは、根回しをさすがにしないといけなさそうだわ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時29分  2008/7/12(土)
沙都子さんは来ていただけましたか。
全員集まったみたいですね。
先生とっても嬉しいです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時29分  2008/7/12(土)
ラスコは僕がもらうよ!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時29分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>黄金郷の前では、宝を守る代行者がいると聞きます。
何かに貫かれないよう、気をつけて目指してくださいね♪

OK。
むしろ貫いて中でしょんb(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (30回目)   22時29分  2008/7/12(土)
それじゃあ、喉枯れラストコールなのです☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時29分  2008/7/12(土)
では、私もラスコ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時30分  2008/7/12(土)
ファスコ!
1日目へ進む
一覧に戻る