◆人狼のなく頃に 第1240話 『ネマワシ編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時30分  2008/7/12(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時30分  2008/7/12(土)
時報はいやだああああああ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時30分  2008/7/12(土)
ありゃ、圭ちゃんもまだか〜。
むー、三人ともどうしたもんだか。
でもま、来てくれるよね! そう思っておこう、うんうん。

>梨花ちゃん
>それぐらい世界をループすれば、後ろ向きに考えなくもないという話しなのです。

遠まわしに言うのはやめてストレートにしたんだね。
うーん、少しだけ富竹さんに同情しちゃいそうだよ。
―私もパスだけど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時30分  2008/7/12(土)
らすとです
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時30分  2008/7/12(土)
ラスコって打っておけば良かったw
判定お願いいたします。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時30分  2008/7/12(土)
さぁ、始まったね!
判定をお願いするよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時30分  2008/7/12(土)
と、詩音は人だよー。 鬼みたいな妹だけどね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時30分  2008/7/12(土)
みー。おめでとうなのです☆

記念すべき、今日の占い結果の発表なのです。

知恵は人だったのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時30分  2008/7/12(土)
始まりましたか
鉄平はPC音痴でした
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時30分  2008/7/12(土)
カーニバルの始まりだよ!
判定お願い!
皆がきてますよーに!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時30分  2008/7/12(土)
戦闘を 開始します。
ファイアウォールを展開しました。

動作を完了しました。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時31分  2008/7/12(土)
レナと詩ぃと圭一はいますですか?

各種判定よろしくなのです。

とりあえず、魅ぃは詩ぃに人判定を出しているのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時31分  2008/7/12(土)
あら、だめだったわね。

鉄平は、根回しを忘れたために、村○分になってしまい、寂しさで*んでしまったみたいだわ

ちゃんと根回しをしておけば、そんなことにならなかったのにね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時31分  2008/7/12(土)
あら、私占いですか?
ちょっと嬉しいですね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時31分  2008/7/12(土)
よいしょ、根回し根回し

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時31分  2008/7/12(土)
詩音ちゃんとレナちゃんはまだかな?

梨花ちゃん→知恵先生○

魅音ちゃん→詩音ちゃん○


だね。
あ、圭一くんからのDMは届いてないよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時32分  2008/7/12(土)
沙都子は喋れないのは仕方ないとして。

レナと詩音と圭ちゃんが一言も無しっていうのが、とてつもなく不安です(汗

梨花→知恵○
レナ→?
魅音→詩音○
詩音→?

纏めすくなっ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時32分  2008/7/12(土)
レナさん、詩音さん、圭一さんがいらっしゃらないのですか?(汗
それは困ったな。

梨花→知恵○
魅音→詩音○
入江京介(検死) ( 2回目)   22時32分  2008/7/12(土)
レナ→
梨花→知恵○
魅音→詩音○
詩音→魅音

レナさんと詩音さんマダー!?
あと沙都子さんと圭一さんも
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時32分  2008/7/12(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制

2.頭首制ならば誰が
思い切って自薦してみますか。
詩音さんとレナさんがいないと困りますし。

3.案提出時間
15分前くらいですかね。

4.票の纏めは誰が
警備の方にお願いしたいですね

5.各種スタンスなど
後述します

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________頭
頭|____________知
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時33分  2008/7/12(土)
う〜ん、困ったわね

梨花→知恵○
魅音→詩音○

2つだけの判定は困ったものだわ
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時33分  2008/7/12(土)
沙都子はきてくれたから大丈夫だとして
まさか初日から3人も・・・?

しかもレナがいないから占いも無いし・・・
最悪の事態を考えなければ・・・

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭___
頭|_________園___

スタンスは後でだすよ
纏めは頭首でいいんじゃないかな?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時33分  2008/7/12(土)
>富竹
圭一からのDMが届いていたら、びっくりなのです(汗)

梨花→○知恵
レナ→○??
魅音→○詩音
詩音→?魅音

みーみー。今のところ判定はこの通りなのです。
3人来ていない気がするのです。

特にレナは早くきてほしいのですよ。
知恵占いだけとか、占い結構遅いと思うのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時33分  2008/7/12(土)
え、沙都子さんもいないの?(汗
それは…

知恵さんは頭首自推ですか。
うーん、もし詩音さん来なかったら、
魅音さんと知恵さんで迷いますねぇ。
一応割れていない限り割れる可能性は低そうだし。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時34分  2008/7/12(土)
とりあえずアンケートを埋めておくね。

1.頭首制に1票

2.白判定者か園崎かな。発言で決めたいね。

3と4は頭主にお任せするよ。

5.これは後述するね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___________頭_
頭|___________保_
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時34分  2008/7/12(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制に一票だね。

2.頭首制ならば誰が
詩音からの判定まだだけど、自薦するよ。

3.案提出時間
んー、13分前くらい? 頭首案は6分前くらいでいいんじゃないかな。

4.票の纏めは誰が
頭首が指名でいいと思う。

5.各種スタンスなど
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______魅______
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時34分  2008/7/12(土)
そろそろ話せますかしら……?

久々の人DM!というか人!

時報回避に命をかけますわー!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時34分  2008/7/12(土)
大丈夫なのかこれ(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時34分  2008/7/12(土)
1.頭首制を支持します。

2.魅音を支持します。

3.15分前を支持します。

4.葛西さんを支持します。
  このコンピュータでは 接続が中断する可能性があります。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____魅________
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時34分  2008/7/12(土)
1.頭首制or多数決制
頭首ですね

2.頭首制ならば誰が
保留ですわね。
詩音ちゃんとレナちゃんの判定も知りたいし。

3.案提出時間
頭首に一任ですね

4.票の纏めは誰が
これも、頭首に一任してもらいましょう。

5.各種スタンスなど
後述ですわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭________頭
頭|___保________知
入江京介(検死) ( 3回目)   22時35分  2008/7/12(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制
2.頭首制ならば誰が
現状では何とも。もしこの情報だけで決めないといけないなら知恵さんになりますが
3.案提出時間
15分前
4.票の纏めは誰が
喉があいている巫女DM以外なら誰でもいいのでは
5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭______頭__頭
頭|__保______園__知
入江京介(検死) ( 1回目)   22時36分  2008/7/12(土)
さすがに初日人巫女突然死はつまらなさすぎる…
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時36分  2008/7/12(土)
知恵先生頭首はあんまり考えてないかな
仮に実は共感が割れていて魅音が人判定を出したと考えても
詩音がきたら鬼判定を出されたら終わりだし
それよりは梨花ー知恵ラインの可能性の方が高いから知恵先生頭首はないかな

レナがこないと考察もできないよ(泣
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時37分  2008/7/12(土)
1.頭首制or多数決制
頭首制でお願いするのです。

2.頭首制ならば誰が
共感割れなしなら園崎頭首と言いたいところなのですが、まだ詩ぃからの魅ぃへの判定がでていないので、それは推せないのです。
ここはボク視点で鬼の可能性がない知恵に頭首お願いするのです。

3.案提出時間
10〜15分前でお願いするのです。
突然*が発生する可能性がある場合は早めの頭首案をよろしくなのです。

4.票の纏めは誰が
頭首に一任するのです。

5.各種スタンスなど
これは後述させてもらうのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭__________頭
頭|_知__________知
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時37分  2008/7/12(土)
あーあー、話せますかしら?

アンケ答えますわね。

1.頭首制or多数決制
頭首制ですわよ!

2.頭首制ならば誰が
詩音さんの判定がありませんけれど、割れる事は無いと思うので、魅音さんに。

3.案提出時間
15分前がよろしいですわー!

4.票の纏めは誰が
喉のあまりそうな警備の方、よろしければお願いしますわ。

5.各種スタンスなど
後述ですわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭_頭____
頭|______魅_魅____
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時37分  2008/7/12(土)
>大石さん
>  このコンピュータでは 接続が中断する可能性があります。
分かりました。
しかし、もし悲しいことに突然*がありの状況になってしまったら、頭首から外れた方(知恵・園崎のどちらか)にも集計を手伝って貰わなければなりませんね。

1.頭首制or多数決制
頭首です

2.頭首制ならば誰が
保留で、知恵か魅音が候補です。

3.案提出時間
頭首に一任ですね

4.票の纏めは誰が
知恵or魅音、葛西の2人で。

5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭頭頭頭__頭_頭頭
頭|__保保魅保魅__園_保知
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時37分  2008/7/12(土)
うーん・・・・
こうも突然死が多いと・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時37分  2008/7/12(土)
スタンス希望です

■巫女
レナさんの占いが無いとなんともいえませんが、まあ序盤はグレーを占って欲しいですね。
状況によっては、相手巫女ラインの占いなおしなどもいいでしょう。
独断した時には、理由を説明していただけると考察の助けになります。
初日は、COOLなDMを占いに推そうと思います。
ペアは同程度の心証の時には考えます。

■警備
笊しないようにがんばってくださいね。

■代行
撃って人が有利になるかどうかは常に考え、撃つべきだと思えば撃ちます。
代行に対する議論は表でしますので、気になることがあればそのつど言ってください。
ガイドラインとしては、鉄火場でなければ自分憂慮でもまず封印、警備がいるときはあまり撃ちたくない、憂慮先代行は黙秘、ってところですかね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時37分  2008/7/12(土)
スタンスね
【占い】
ん〜、状況によって変わりそうだけれど、今の状態ではとりあえず発言力のあるDMをお願いするわね。
ただ、梨花ちゃんだけそうなら、ペアを推奨するわ、占った人が襲われても困るしね

【警備】
1,2日目は巫女を抜かれないことをお願いしますね。

【代行】
占いが当たっていますから、襲われてください(ヒド
三日目までは封印してほしいわね〜、あとは、スタンスを見て考えるわ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時38分  2008/7/12(土)
【占い】

レナが来ても来なくても、セオリー通り初日はDMからでいいと思う。
私はスタンス的にCOOL重視かな。
んー、簡単にだけど COOL>ペア くらいで考えている感じ。
でもまー、COOL差があまり無かったら、ペアにしちゃうけどね。

独断は巫女に一任だよ、基本的に。
但しする場合はしっかりと理由を述べて欲しいかな。

【警備】

初日は巫女鉄壁で。
レナが来なかった場合は、少々悩むかなぁ。
二枚にするか一枚にするか(汗 この辺は総意を含む形で考えそうだねぇ。

【代行】

初日は封印といきたいところだけど、突然*が二人以上の場合は使って貰うことも考えている、と言っておくよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時38分  2008/7/12(土)
みぃ(汗) まだレナ、詩ぃ、圭一の発言はないのですか(汗)

ボク、自分の占い考察なんて、したくないのですよ(涙)

>沙都子
沙都子、きてくれてありがとうなのです☆

結構混沌としたスタートなのですが、一緒に頑張ろうなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時39分  2008/7/12(土)
ああ、そうか。
頭首宣言するまでに詩音さんが来て、
もし判定が黒だったら頭首知恵にすれば良いかなって思います。
Kで間際に来て混乱を呼ぶために鬼判定出されたらちょっと困りますが…
まぁ、その時はその時で。
どうせ詩音Kくらいでしょうし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭頭頭頭_頭頭_頭頭
頭|__保保魅魅魅_魅園_保知


そっか、沙都子さんはマスクでしたね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時39分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
>圭一からのDMが届いていたら、びっくりなのです(汗)

あれ?DMって「だいすき、ママン」の略じゃなかったのかい(ふぉんぐしゃ

さて、気を取り直してとりあえず出てる「梨花→知恵○」からの考察だね。

梨花ちゃんが鬼側だと考えると、知恵先生を占ったのは大きく分けて鬼庇いかSGになるね。

鬼庇いの場合、DMに鬼がいない、または園崎が鬼やKなどでDMを2日目占いで庇えるって感じかな。
後者だとするととりあえずは憂慮回避に自信はあるってことになるね。薄いなりにも一応は初日に知恵先生憂慮ってこともあるし、憂慮枠を狭めてることになるからね。
そこから考えると、必然的に梨花ちゃんが鬼側なら能力者に鬼がいるって考えた方がベターじゃないかな?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時40分  2008/7/12(土)
ふむふむ、魅音さんから詩音さんに人判定がでているので、割れる可能性は少ないだろう、という方は多いですね。

先生もまあ、その考え方には納得します。
人鬼割れはたまにありますが、人人判定か鬼鬼判定が圧倒的に多いですしね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時40分  2008/7/12(土)
【占い】
DMのCOOL度にもよるかな?
皆が後半まで残ってても頼れそうなら積極的に占いたいし
逆にそうでないならDMは憂慮で判断すればいいと思うよ
ペアについてはさほど重視しないけどあればいいかな?

【警備】
占い状況にもよるけどしっかり考えて警備してね
いちいち言わなくてもいいし

【代行】
現段階ではかばいでなければK以下なので白めにみるけど
あまりにも怪しければ早い段階で憂慮も考えちゃうよ
入江京介(検死) ( 4回目)   22時40分  2008/7/12(土)
【占い】
初日はDMをCOOL優先でお願いしますね
初日から独断とかしている余裕があるとは思えませんから

【警備】
笊・即・斬
以上。

【代行】
初日暫定白なのもあって、基本的に任せますが
使い処はよく考えてくださいね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時41分  2008/7/12(土)
考察ですわよー。
レナさんの占いが出ていないと、占い考察の量が激減なのですわ!(汗
レナさんに詩音さんに圭一さん、いらっしゃってくださいましー!

梨花>知恵
鬼K梨花の鬼知恵庇いが恐ろしいですわ………!速攻ガクブル
この場合は梨花K>梨花鬼ですかしら……?うーん、同程度ともとれますわね……
残り鬼については、DMは低いと思いますわよ。DM鬼ならそちらを占っていく方がよろしいと思いますの。例外は梨花鬼知恵鬼の速攻配置ぐらいですかしら?知恵占いは白めですから。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時41分  2008/7/12(土)
あらま、以外にみなさん、魅音ちゃん押しが多いわね。

私は判定が出なかったときのことも考えると、知恵先生を押すことを考えていたのですが

魅音ちゃんが詩音ちゃんからの判定がない状態で頭首をするなら、詩音ちゃん憂慮を固定してほしい気がするわね
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時42分  2008/7/12(土)
先に言っておきますが、複数突然*の場合は、代行使用は止むを得ないと思っていますよ。
人鬼の数は大事な情報ですしね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時42分  2008/7/12(土)
それじゃあ、ボクの占いスタンスなのです。

ボクの占いスタンスは【手強い鬼発見重視】と【一番発言力高い人占い】なのです。
この二つを状況に応じて使いわけるのがボクのスタイルなのです。

初日はDMの心証を含めた発言力を見極め、差があるようなら一番発言力が高い人を、拮抗しているようなら発言力が高い人の中で心証が低めな人を占いたいのです。

どちらにしても発言力が弱めな人はグレーのまま憂慮される可能性が高いので、占い優先順位は低いのです。

独断占いについては、レナが鬼側の可能性が高いと判断した場合にする可能性があるとだけ言っておくのです。
でも、レナが来なければ、独断占いどころではないのです(汗)
確実にグレーをつぶす占いをしていくしかないのですよ(汗)
独断占いはレナ鬼側に対抗する最大の武器だと思っているのですよ。

とにかく、独断占い・任意占い・範囲占いの時には判定と一緒にきちんと理由も一緒に説明するのです。
鬼を占いで見つけても、信用してもらえなければ、意味ないのですよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時42分  2008/7/12(土)
>知恵先生

このまま三人が来なかった場合だけど、最悪ね。
代行使用に関してどの程度考えているか述べて頂けますか?


梨花→知恵○

考察といってもレナの占い先が判らないからなぁ。
まぁ、鬼庇いの可能性は無きもあらずってところかね。
知恵先生が二日目憂慮にあげられそう、と考えたのであれば、ありえるかな。
また知恵先生がラス鬼候補でも同じことが言えそう。
配置としては【梨花−知恵−警備−誰かK】とかかね。
この形ならば、って感じ。

知恵先生庇いじゃないケースならば、何故知恵先生を占ったのか?が重要。 知恵先生に対しての心証をあげるため。
また早期占い位置に鬼が居ないケースなんていうのもあるかな。
この辺が妥当な線だと思うね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時42分  2008/7/12(土)
スタンス

占いは、この状況だからこそ、二日目頭首候補として頼りになりそうなCOOLを占って欲しいですね。
警備は、レナさんが最後まで来なかった場合にどうすべきかは難しいところですね。割り当てが。ただし、この状況ですから絶対巫女堅実にします。

代行は、知恵先生のスタンスで良さそうですが、
もし突然*が起こってしまったら代行をどうしたいか、
そこだけ聞きたいですね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時43分  2008/7/12(土)
>沙都子さん
ちなみにですが、梨花−知恵なら、残り鬼はどのあたりにいるとお考えですか?

また、梨花鬼で知恵人という配置はどの程度考えますか?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時43分  2008/7/12(土)
5.
【占い】
DMの検査を 命令します。
グレーゾーンをつぶしてください。
ウィルス発見次第 メインコンピュータへのアクセスを
要請します。

 OK?

【代行】
できるだけ撃たないでください。
ブラフはこちらで判定します。

 OK?

【警備】
マザーコンピュータに接続状態です。
命令を受信しました。
GJせよ。

ファイアウォールを展開します。

GJします。
GJします。
GJします。
GJします。
GJします。
GJします。
GJします。
GJします。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時44分  2008/7/12(土)
Σ!
スタンス出すの忘れてましたわー!

・占い
初日はDM占い、主にグレーつぶしがよいですわ。遅めですし。
私は心証クロス派ですから、COOLだと思う人から順に、心証クロスで占いを当てていきたいですわね。寡黙は吊り!
ただ私がそれで時報化したらどうしようかしら……(汗

・警備
笊即斬!
それ以上に語る言葉はございませんわ!

・代行
知恵先生にお任せしたいですわね。
ただ、事前にしろ事後にしろ理由はお聞きしますわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時44分  2008/7/12(土)
>鷹野さん
>魅音ちゃんが詩音ちゃんからの判定がない状態で頭首をするなら、詩音ちゃん憂慮を固定してほしい気がするわね

私はそれでも構わないけどね。
ただ実際問題として、共感割れ起こしてるとしてだよ?
私が詩音に人判定を出す意味なんて無いんじゃないかな。
来なきゃ儲けもん、かもしれないけどさ、逆に来て鬼、と言われたらその時点で頭首権剥奪の憂慮候補に早代わりだしね。
あまりメリットがないと思う。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時44分  2008/7/12(土)
>魅音さん
それは、突然*者が複数いたときのお話でしょうか?
その場合には、代行使用で判定を出すのも止むを得ないと思っていますよ。
あまり面白みはありませんが、判定を出すのも代行をある程度効果的に使う方法と思います。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時44分  2008/7/12(土)
あ、スタンスを言い忘れてたね(汗

・占い
う〜ん、レナちゃんが来ないととっても困るね。
とりあえず、梨花ちゃんにはがんばってもらわないとかな。
初日は是非とも僕を占ってほしいな。

あー、でも圭一くんが来ないと白判定で片割れなしのDMじゃ的だね。
ペアがある北条の方がいいのかもしれないね。
もちろん占いはほしいけどね。でも、ないならないで考察もしやすいし・・。

・警備
堅実なら言うこと無いですよ。

・代行
基本はお任せします。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時45分  2008/7/12(土)
占い考察
・レナ→不明
どう考察しろと言うのですか…
・梨花→知恵
知恵鬼とか怖いですよね
知恵鬼を庇いたいとなるとDMから鬼判定が出ないので2日目とりあえず知恵を防ぎたい、というところでしょうからわりと好配置っぽいのが余計に。初日知恵憂慮ってあまりないでしょうし。
SGだとすると襲撃先作りたい警備鬼とかでしょうか
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時45分  2008/7/12(土)
>鷹野さん
>詩音ちゃん憂慮を固定してほしい気がするわね
詩音憂慮して鬼が出たらそれこそ吃驚ですが…
まぁ一番情報が出るかもしれない場所ですからね。
圭一は放置で良いと思います。
レナはどうかな…


あ、それと今日レナ他複数突然*なら、知恵先生警備を入れた方が良いと思います。判定が出ますし。梨花・知恵の白判定警備になるでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時46分  2008/7/12(土)
ボク自身の占い考察をしても仕方ないので(汗)、突然*対策を優先するのです。

>ALL
このままでは3人突然*で憂慮+代行、一人放置になってしまうのです。

最悪の事態を想定したいので、レナ・圭一・詩音が突然*した場合、憂慮・代行の優先順位を答えてほしいのですよ。

例をあげれば、憂慮:詩音>圭一>レナ、代行:圭一>詩音>レナなどなのです。
個人的に占い発表がなかった相手巫女の人鬼はそこまで重要ではないのです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時46分  2008/7/12(土)
一応考察しないとね

梨花→知恵○

レナの占い先にもよるけど
皆が危惧しているように梨花、知恵どちらかK(もしくは憂慮されやすい所にKがいるとか?)で鉄火場に誰がKでショーが開催される気がするね
【梨花ー知恵ー警備、検視】
少なくともDMはあまり入らないんじゃないかな?
知恵先生よりDMをかばった方がいい気がするし
二日目にDMと知恵先生が残ったと考えた時にまだ知恵先生を憂慮候補という保険に残しておきたいからね
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時46分  2008/7/12(土)
…ガガ…ザザザザ…

ここはあえての8*を目指しましょう!

…ザザザザ……判定は まだのようです。
これだけでは 思考回路の組み立てが困難です。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時46分  2008/7/12(土)
う〜ん、3人もいないとなるとやっぱり今日の憂慮が困るよね。

ホント勘弁してほしいなぁ・・・。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時47分  2008/7/12(土)
>魅音ちゃん
共感割れのことは考えていないわ。
きっとなら、詩音ちゃんからも人だろうから。

問題なのは、園崎両鬼のときよ

魅音ちゃんが頭首を取って、圭一憂慮、代行レナで園崎放置されて、占いが周りきらない園崎というのは困るからね。
折角の2人に対する判断を逃すのはもったいないからね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時47分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>それは、突然*者が複数いたときのお話でしょうか?

うん、勿論そうだよ。
一応だけど、もしもの時のことを考えておかないといけないしね。

>あまり面白みはありませんが、判定を出すのも代行をある程度効果的に使う方法と思います。

でさ、知恵先生が代行をするとしたら、誰がいいと考える?
現状危ないのが【レナ、詩音、圭ちゃん】の三名だけど。

出来れば使わないで、全員きてくれるのが一番なんだけどね(涙
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時47分  2008/7/12(土)
>魅音さん
>あまりメリットがないと思う。
いや、園崎鬼鬼っていうのが一応ありえますからね。
前に、「相方は人!」って言ったのにその相方が突然*しちゃって一網打尽になった共感両鬼もありますから。

といっても、確率的には勿論少ないと思います、私も。
しかし、他のラインがない人を憂慮するよりは、
少しでもラインが特定できそうなところから情報を出したい、と思うのはアリだと思いますよ。
そこで詩音白で出ても、魅音さんがわりかし白くなる、というメリットがありますしね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時47分  2008/7/12(土)
>知恵先生
梨花ー知恵だとしたら、残りは庇う必要が薄い場所ですから、警備もしくは両園崎とかですかしら。検死は、レナさんの占い場所にもよりますが、そこ二つに比べると薄いですわ。
ただ、警備鬼ならそちらを占ってもいいですわよね……両園崎>警備ですかしら。
DM鬼については先ほど書きました文を参照してくださいまし。

梨花鬼で知恵人なら、それこそDM鬼はゼロ。知恵占いが心証稼ぎだとしても、DM鬼を庇わない意味が分かりませんわ。
両園崎の可能性が上がりますわね。
また、両巫女の可能性も上がりますわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時48分  2008/7/12(土)
私も占い考察をしておきましょうか。

■梨花→知恵○

私から見ると、人代行をわざわざ初日に占っている占いですね。
いまいちメリットがつかみにくく、梨花さんは白めに感じます。

もしも梨花さんが人側なのであれば、園崎や検死、警備あたりが鬼で鬼判定がでにくく、かつ梨花さんKとかの配置が多少疑えますかね。

もしくは、両巫女などで私を襲撃する必要があるとかですか。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時48分  2008/7/12(土)
梨花→知恵○これがSGだった場合

これもレナの占い先によるけど
SGを作れるほど余裕のある配置ということが考えられそうだね
両巫女鬼とか
知恵先生は襲撃先として初日に占ったと考えられそう
やはりSGを作るということは強配置が怪しくなるのかな?

全部推測にすぎないけど・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時48分  2008/7/12(土)
問題の占い考察だわ
私の場合、もう片方の占いからも考察するから一人だけの考察は苦手なのだけれどね。
【梨花ちゃんが鬼側】
この場合は、一つは即効だね、知恵先生を2日目憂慮に押しやらないためですわね。
この場合は、レナちゃんからの占いは、DMに当たっていなさそうね。
DMに当たっている状態だと、2日目初日占い憂慮もありえるからね。
2つ目、知恵先生を即効に抜く場合ですわ、これは良配置と考えていい感じな気がしますね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時49分  2008/7/12(土)
>警備二人

レナちゃんがこのまま来ないとして、巫女の梨花ちゃんを守りたいかい?
それとも自由に動いてGJを狙ってみたい?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時49分  2008/7/12(土)
>梨花さん
私も
憂慮:詩音>圭一>レナ
代行:圭一>詩音>レナ
ですね。

突然*可能性者の中で唯一他者との繋がりがある詩音さんの判定が一番重要だと思いますし、ありえないとは思いますが代行先襲撃重ねとかあったら嫌ですし。
代行使って警備Kが存在というのがもっと嫌ですが
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時49分  2008/7/12(土)
>魅音さん

うーん、他の人より判定の意味があるのは、詩音さんでしょうかね。
レナさんや圭一くんは人鬼がわかっておしまいですが、詩音さんが人か鬼かは、魅音さんの人鬼に関係があります。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時49分  2008/7/12(土)
占い先考察は…
うーん、レナさんがいない以上、DMの皆さんにお任せ(汗

今は突然*対策が一番必要でしょう。

>梨花さん
それと、警備についても考察お願いしますね。

>知恵先生
今日突然*に代行使うとして、警備欲しいですか?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時50分  2008/7/12(土)
あわわ、ちょっとおくれちゃいました。
おねぇは人です。

急いでテープ聞いてきます。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時50分  2008/7/12(土)
>梨花
梨花占いからはDM鬼が低いと思うので、代行を当てるなら
圭一>レナ>詩音
ですわね。
憂慮の方は
レナ>詩音>圭一
といったところでしょうか。
両園崎が怖いとはいえ、詩音さんは魅音さんに人判定を出されていますから、信憑性がちょっと低いものの一種の占いを得た状態だと思いますわ。
だから、完全にグレーなレナさんを優先して憂慮したいところ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時50分  2008/7/12(土)
そもそも共感割れなしと決めうっていいものなのか(汗)、多分いいとは思うのですが、混沌としていて怖いのです。

とにかく、今日ボクは知恵占いだったのです。
ボク鬼側で知恵鬼側ならば、知恵ラス鬼かばいの可能性が高めなのです。その場合DMに鬼がいない配置で2日目の知恵憂慮を恐れてのものだと思うのです。

みーみー。知恵Kでも憂慮されたら代行勿体無いという事で庇う可能性あるかもなのですが、憂慮された時に撃てばいいだけだと思うのです。だから知恵鬼>知恵Kなのです。

知恵人でSGの場合はDMに鬼がいる配置でDM−共感Kか2DMかDM−警備で2日目庇いを狙っている可能性を強くみると思うのですよ、ボクがレナの立場なら(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時51分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
>最悪の事態を想定したいので、レナ・圭一・詩音が突然*した場合、憂慮・代行の優先順位を答えてほしいのですよ。

私もそのことに関して考えていたんだよね。
ぶっちゃけ私はだけど、詩音憂慮したとこで人判定しか出ないのがわかってる。
それで憂慮に回すっていうのは些か勿体無いところ。

私としては、圭ちゃんorレナの方が情報出るんだけどね。
だから、憂慮に関しては総意の形を取ろうかな、と。

園崎視点で言えば、憂慮:圭一 代行:レナ そのまた逆辺りがベストとなってしまうからね。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時51分  2008/7/12(土)
>沙都子さん

考察ありがとうございます。
納得できる意見だと思いますね。

DM鬼がいるのであれば、それを庇って二日目鬼判定を出してもいいでしょうし。
そう考えると、能力者に鬼がいそうだという考察になるでしょう。
まあ、【梨花K−2DM−知恵】という配置は残りますかね。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時51分  2008/7/12(土)
>富竹さん
>レナちゃんがこのまま来ないとして、巫女の梨花ちゃんを守りたいかい?
>それとも自由に動いてGJを狙ってみたい?

今のままだと、梨花・知恵固定警備じゃないかと思います。
どっちを固定で守りたいかだと、やはり梨花ですね。重要ですから。
GJ狙いは3人もいないと流石に恐いなぁ、と(汗
これで巫女抜かれたら戦犯でしょう(がくぶる
園崎魅音(共感) (10回目)   22時51分  2008/7/12(土)
と、詩音がきたー!
残りはレナと圭ちゃんのみだー!
っていうか、二人とも来て!

後詩音判定ありがとね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時51分  2008/7/12(土)
詩ぃがきてくれたのです♪

これで最悪でも憂慮+代行で判定がでるのです(汗)

助かったのですよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時51分  2008/7/12(土)
あ、詩音ちゃんが着たみたいだわね
それじゃ普通に園崎に頭首任せましょう、魅音さんにですね
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭頭頭頭_頭頭_頭頭
頭|__保魅魅魅魅_魅園_保知
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時52分  2008/7/12(土)
詩音さん、来てくれてよかった……!


そういえば先ほどの占い考察に書き忘れていたかもしれませんが、梨花は人よりで見ていますわよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時52分  2008/7/12(土)
このまま魅音ちゃん頭主に据えるのなら


憂慮:詩音>圭一>レナ
代行:圭一>>詩音>レナ

こうかな。
一応、検視の正否もあるから憂慮先代行もなしではないと思う。
まぁ、不明者2人は辛いと思うけどね。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時52分  2008/7/12(土)
>梨花さん
個人的優先順位は、


…詩音さん、きたー!
もう、心配させないで下さい!でも良かった!
この調子で他の人たちも来てくれないかな!
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時52分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
僕もみんなと被るけど
憂慮は詩音ちゃんで
代行は圭一orレナがいいと思うかな

【園崎ー園崎ー両検視】でもない限り今日の憂慮で魅音の判断はつくし
代行はレナでも圭一でもどちらでもいいんじゃないかな?
特にどっちの方がいいってのは僕は思いつかないんだけど
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時52分  2008/7/12(土)
To:葛西さん
両園崎でも同じ確率の詩音Kの場合に対応できません。
そこまで考えても片手落ちとなるでしょう。

憂慮:レナ
代行:圭一

巫女配置が潰れれば幾分か絞りやすいでしょう。
園崎においては判定を気にしても仕方ないので放置します。

 OK?
入江京介(検死) ( 7回目)   22時52分  2008/7/12(土)
>詩音さん
遅 刻 厳 禁 で す ! !

共感割れなしですね。なら園崎頭首でしょう。
さすがに詩音さんに今日の流れとか見ている余裕ないでしょうから魅音さん頭首に。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭頭頭頭__頭_頭頭
頭|__魅保魅保魅__園_保知
知恵留美子(代行) (11回目)   22時53分  2008/7/12(土)
ああ、詩音さん来ましたね。

あと、沙都子さんの話を聞き、判定をみな出すなら詩音さん無視の圭一くんレナさん両*がいいということに気づきました。
詩音さんが来てくれたので、問題はなくなりましたが。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時53分  2008/7/12(土)
時間が無いし、魅音ちゃんにしておくよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__頭頭頭頭頭_頭頭_頭頭
頭|__保魅魅魅魅_魅園_魅知
知恵留美子(代行) (12回目)   22時53分  2008/7/12(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭__頭_頭頭
頭|_知魅保魅保魅__園_保魅

では、私も魅音さんにしておきましょうか。
皆さんそろえやすいと思いますし。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時54分  2008/7/12(土)
あ、因みにレナと圭一どっちが憂慮でどっちが代行かは、

梨花鬼なら知恵鬼の可能性あってDM鬼が少なそう、ということなら、圭一憂慮レナ代行だと思います。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時54分  2008/7/12(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭__頭_頭頭
頭|_魅魅保魅保魅__園_保魅

ボクの知恵頭首票が入っていないのです(汗)
でも、詩ぃが魅ぃに人判定をだして、共感割れなしが確定したなら園崎頭首で魅ぃにするのです。
もう時間ないので、詩ぃの発言で頭首にふさわしいか見切る余裕ないのです(汗)
突然*発生しそうなので、グダグダさせない事を優先するのです!
鷹野三四(検死) (10回目)   22時54分  2008/7/12(土)
>大石さん
巫女配置がつぶれるのは、園崎以外のどこ配置とも変わらないと思いますわよ。
まあ詩音ちゃんがすでに来たので、意味がない掛け合いですけれどね。

レナちゃんは占っていないので、ラインもないですしね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時54分  2008/7/12(土)
当主はおねぇに任せる。
状況整理で頭首できる自信がありません。

ひーん。 ぽんこつスクータがエンストしまくるのが悪いんですっ。
レナさんの占いはまだ出ていないのですね。

梨花ちゃまは知恵先生占いですか。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時55分  2008/7/12(土)
>梨花ちゃん
>これで最悪でも憂慮+代行で判定がでるのです(汗)

そんな最悪考えたくないんだけどね(汗

>知恵先生
>まあ、【梨花K−2DM−知恵】という配置は残りますかね。

横槍だけど、その配置の可能性は残るだろうけど、どうだろうなぁ。
というのもだけど、知恵先生を占う必要性があまり見当たらないかな。
下手したらだけど、初日鬼DM憂慮、残りDMレナへって事も有り得るしね。 いきなり二人旅。
そんな博打してくるかなー、と思ったり。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時55分  2008/7/12(土)
2人突然*で代行使用の流れになってるのはなんだか警備Kがいそうで怖いなぁ…

>大石さん
初日突然*憂慮の場合巫女の占い先・共感以外は誰憂慮でも情報としてはなにも変わらないと思いますけど
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時56分  2008/7/12(土)
>葛西さん
僕は逆にDM鬼が少なそうなら圭一代行のレナ憂慮がいいと思うけど?
梨花ちゃんが知恵先生をSGにした場合でも、庇った場合でも両巫女の配置てのはあり得そうだし
それならレナ憂慮の方が仮に一緒の配置だった時に人鬼の人数をごまかされずに済むと思うな
葛西辰由(警備) (14回目)   22時56分  2008/7/12(土)
>大石さん
>両園崎でも同じ確率の詩音Kの場合に対応できません。
確かに片手落ちですが、魅音の判断の一部になるでしょう。
レナの判定はそこまで重要に思えないんですよね。
私は園崎のほうがラインがある程度見えて良いのではと思いましたよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時56分  2008/7/12(土)
>葛西さん
>>梨花鬼なら知恵鬼の可能性あってDM鬼が少なそう、ということなら、圭一憂慮レナ代行だと思います。

ふむふむ、それはどうしてでしょうか。
知恵とDMの関係は想像がつくから、知恵とレナさんの関係を知りたいとかですかね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時56分  2008/7/12(土)
>知恵先生
2DMでもDMを庇って置いた方がよろしいのではないでしょうか?
知恵先生は占いが回るのが遅いですから、後半かばいで十分だと私は考えますわー。

そして投票時間が13分前にしてもそろそろですわー。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時56分  2008/7/12(土)
To:富竹さん
回路は未だ切断されています。
どこを守るかは計算中です...

GJ狙いが根本的な思考と判断します。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時57分  2008/7/12(土)
>葛西さん
>梨花・知恵固定警備

梨花ちゃん人で知恵先生も人ならそれでかまわないだろうけど、両人で知恵先生を襲撃するでしょうか?
まぁ配置にもよるでしょうし、突然*者と検視に鬼がいた場合、判定をごまかすために検視を襲撃するってこともあると思いますが、そのあたりはどう思います?

知恵先生襲撃は梨花ちゃんが鬼側で、知恵先生が人ならたしかに襲撃する予定での判定ってこともありえると思いますが。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時57分  2008/7/12(土)
>入江先生
警備Kですか・・・
代行BJされた場合、5人*という可能性もあるのですかね・・
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時58分  2008/7/12(土)
魅音さん、頭首宣言と投票時間の発表をよろしくお願いしますわー!
入江京介(検死) ( 9回目)   22時58分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
園崎魅音(共感) (12回目)   22時58分  2008/7/12(土)
>ALL

ええっと、私頭首っぽいからアナウンスしとくよー。

【個人案は13分頃に提出】

【頭首案は6分前までには提出するね】

表纏めは詩音にお願いしよっかな、知恵先生でもいいけどね。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時58分  2008/7/12(土)
>詩ぃ
でも、間にあってくれたのですから、詩ぃのぽんこつスクータに感謝なのです☆

そして、詩ぃの突然*がなくなったので、憂慮と代行でレナと圭一の判定を出す事ができるのです。
レナの人鬼はボク視点ではそれ程重要な事でもありませんですし、圭一の憂慮結果が見たいのです。
そこで鬼判定がでれば、かなり楽になると思うのです。
ボク視点で知恵はK以下なのですが、Kはあるのです。
両検死鬼側の可能性と知恵Kの可能性どっちが高いか、考えれば、後者の方なのです。
だから気になる判定の方を検死結果で確認してみたいのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時58分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|竜|__|悟史|梨花|梨花|封

これでだそうかな?
知恵留美子(代行) (15回目)   22時59分  2008/7/12(土)
えーと、たとえば、レナさん圭一くん両*でどこか襲撃、知恵をBJだと、やっぱり5人*ですか・・・

・・・まあ、しかし、他に名案があるのか??
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時59分  2008/7/12(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭_頭_頭頭
頭|_魅魅保魅保魅魅_園_保魅

とりあえず票は埋め。

発言なしで初日*の可能性が高いのは圭一さんとレナさん。

占いの速度がとても遅くなるのはつらいですね。

梨花ちゃまが鬼側ならDM鬼は庇う気はなさそうなので、
それ以外の場所に潜んでいそうな感じですね。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時59分  2008/7/12(土)
>ALL

付け加え。

【突然*ありと無しのバージョン二つ必ず作ること!】

いっじょー。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時0分  2008/7/12(土)
警備はWGJもやむなしだと思うけどね・・・
ここでもう一人の巫女を二日目で抜かれるのは痛すぎるし
鷹野三四(検死) (11回目)   23時0分  2008/7/12(土)
>魅音ちゃん
了解13分前ね、バージョン2つ以上OKだわ
葛西辰由(警備) (15回目)   23時0分  2008/7/12(土)
>悟史さん
>梨花ちゃんが知恵先生をSGにした場合でも、庇った場合でも両巫女の配置てのはあり得そうだし

つまり、両巫女対策ということですか?
両巫女対策だったら、どっちにレナを回しても良いと思うのですが。
ただ、両巫女で知恵鬼庇いと言われると微妙ですが、
レナ憂慮で鬼って判定出ても、それで両巫女を見抜けるかというと微妙ですし、圭一鬼で出た方が梨花鬼があまりなさそうで巫女の信頼度アップ、ということでもし鬼を期待するならこちらのほうが有益では?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時0分  2008/7/12(土)
>魅音さん
それは、2人とも来た場合の突然*なしですか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時1分  2008/7/12(土)
>おねぇ
票まとめは了解です☆

急ぎますよー
葛西辰由(警備) (16回目)   23時1分  2008/7/12(土)
>魅音さん
>【突然*ありと無しのバージョン二つ必ず作ること!】
突然*ありとなしだと、
集計大変ですから2人に任せた方が良いのでは?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時1分  2008/7/12(土)
To:入江先生
確かに竜宮さんと前原さんの互換性に
優位な関係は成り立っていません。
逆順も十分可能です。

To:葛西さん
竜宮さんと前原さんについては上記です。
どちらが重要かは現段階ではまだ何もわかりません。
ただし、両園崎を考えるならばメリットも大きいですが、
リスクも大きくなります。
詩音さんの判定はあまり役にはたたないでしょう。

 OK?
園崎魅音(共感) (14回目)   23時1分  2008/7/12(土)
>知恵先生
>えーと、たとえば、レナさん圭一くん両*でどこか襲撃、知恵をBJだと、やっぱり5人*ですか・・・

最大で5だろうね(汗
いっちゃんの最悪は、知恵先生がBJされた上に梨花ちゃんも居なくなってるケースかな。
その上検死結果が人判定なら、カオスになりそうな勢い(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   23時1分  2008/7/12(土)
突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

圭一突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

レナ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|沙都|梨葛|梨花|封

2人突然*
レナ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|__|沙都|知梨|梨花|任
入江京介(検死) (10回目)   23時2分  2008/7/12(土)
【突然死有無共通】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|富竹|梨花|梨花|封

理由後述!
園崎魅音(共感) (15回目)   23時2分  2008/7/12(土)
>葛西

それもそうだね。


>詩音

突然*無しの方を宜しくー。

>葛西

えっと、突然*ありを宜しくー。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時2分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|任意|富竹|梨花|梨花|任

理由です。

・憂慮
まぁ、必然だよね。
来ても心証はわからないし・・。ああ、僕のペアが・・・。


・占い
まぁ、一応自分を。

・警備
素直に両方とも梨花ちゃんに。
レナちゃんがもしも間に合ったら大石さんに梨花ちゃんを守ってほしいね。

・代行
レナちゃんが間に合わなかったら任意でレナちゃんに。
最終判断は先生にお任せします。理由も何かあればお願いしますね。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時3分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|沙都|梨花|検死|圭

突然*なし(2人とも来た・レナさん来た)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|検死|封

突然*なし(圭一さん来た)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|沙都|梨花|検死|封
知恵留美子(代行) (16回目)   23時3分  2008/7/12(土)
■両方突然*、圭一くんだけ突然*、突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|(悟)|沙都|巫葛|梨花|(竜)

■レナさんだけ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|__|沙都|梨大|梨花|封


こんな感じでしょうか。
北条悟史(DM) (10回目)   23時3分  2008/7/12(土)
突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封

あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|竜|__|悟史|梨花|梨花|封
葛西辰由(警備) (17回目)   23時3分  2008/7/12(土)
>知恵さん
>知恵とDMの関係は想像がつくから、知恵とレナさんの関係を知りたいとかですかね。
いえ、梨花鬼で圭一鬼なら知恵占いは薄い、との考察(自分のと、あと沙都子さんの)からです。
ただ、そこまで薄いか?薄いか?と自問自答してみると、圭一の能力によるのですが…今回、いませんからねぇ。
うーん。圭一と知恵が鬼だった場合、圭一最悪切捨てで知恵庇ったってのも実はあるのかなぁ…
ちょっと考察建て直し中です。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時4分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|竜|__|北条|梨花|検視|圭

来た時

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|__|北条|梨花|検視|封

来なかった時。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時4分  2008/7/12(土)
【突然のある場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|__|富沙|梨花|梨花|竜(一人突然*場合は代行なしで憂慮のみ)

【突然のない場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時4分  2008/7/12(土)
あう、来なかった時の警備修正です。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|__|北条|梨花|竜宮|封
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時4分  2008/7/12(土)
あ、僕の案、レナちゃんだけ突然*なら憂慮はレナちゃんで(汗
入江京介(検死) (11回目)   23時5分  2008/7/12(土)
【憂慮代行】やっぱり警備Kを一応警戒して。それともしかしたら今後両*が有益になる可能性がなきにしもあらずなので。
【占い】一番COOLそうな富竹さんを占う事優先で。レナさんが来た場合は沙都子さんですかね。
レナさんが来て、圭一さん以外のDM占ってたりしたらすっごいグダグダになりそうですが。
【警備】WGJも怖いですがこれで巫女抜かれとかもっと洒落になりませんから
鷹野三四(検死) (13回目)   23時5分  2008/7/12(土)
突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

圭一突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

レナ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|沙都|梨葛|梨花|封

2人突然*
レナ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|__|沙都|知梨|梨花|任
鷹野三四(検死) (14回目)   23時5分  2008/7/12(土)
【憂慮】圭一、レナ
突然*対策なのと、きても他の方を憂慮というのはね、レナちゃんから
占いが当たっていない限り

【占い】梨花→富竹、レナ→沙都子or梨花→沙都子、レナ→×
巫女が2人いるなら一番発言力ありそうな富竹さんを
一人の場合は、ペアも考えて、2番目の沙都子ちゃんをお願いします。

【警備】大石→レナ、葛西→梨花
大石さんのほうが鬼っぽい気がしたからかな。
だから、葛西さんのほうを梨花ちゃん固定、大石さんは場合場合によって、場所を変えてみました。

【代行】封印or任意
基本は封印だね。任意なのは、突然*対策のための代行をBJされるの警戒してだわ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時5分  2008/7/12(土)
って来た時ですよ。
すいません混乱してます。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|竜|__|北条|梨花|検視|圭

来なかった時。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|__|北条|梨花|竜宮|封

来た時。
三度提出、
これが正解。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時5分  2008/7/12(土)
■両方突然*、圭一くんだけ突然*、突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|(悟)|沙都|巫葛|梨花|(竜)

■レナさんだけ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|__|沙都|梨大|梨花|封


富竹さんの人鬼が気になりましたが、まずはCOOL保護ということで、沙都子さんを梨花さん側に。
次点の悟史くんをレナさん側にしました。

両者突然*の場合は両*。
この場合は、警備を片方梨花さんと相方警備の範囲に。
葛西さんのほうが心証がよかったので、この形にしました。
私の警備は特にいらないかな。

襲撃されたら、梨花さんを信じて進行してよいかと思います。
葛西辰由(警備) (18回目)   23時5分  2008/7/12(土)
突然*あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|__|沙都|知恵|梨花|竜

突然*なし(2人とも来た・レナ来た)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

突然*どっちか
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|突|__|沙都|任意|梨花|封
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時6分  2008/7/12(土)
突然死者は代行。

【両者共に突然死】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|竜|__|富竹|梨花|知恵|圭


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
北条悟史(DM) (11回目)   23時6分  2008/7/12(土)
突然死なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封

憂慮
今から来ても判断できないからね・・・
遅刻はだめだよ

占い
富竹さんが結構頼もしく思えたよ
だからもし今からくるとしたら心証の低いレナを富竹さん、しっかり発言もしていて心証の高い梨花ちゃんに占ってもらいたいね

警備
名簿順かな
初日は堅実でおねがい
北条沙都子(DM) (11回目)   23時6分  2008/7/12(土)
・憂慮
突然*だからですわ!
梨花ー知恵のラインの場合、両巫女ー知恵はありえますが、梨花ー知恵ーDMは薄いと見ました。
そのため憂慮をレナさんに。

・梨花
DM占いですわよっ
そこまで他DMと差がない(と信じたい)ので、自分占い欲しいのですわ!
突然*なしの場合は、同程度だったためペア補正でにーにーをレナさん占いに。

・警備
Σああっ突然*なしの方直すの忘れた!
元々、片方巫女が*んでしまうなら、片方の警備を梨花固定、もう片方を検死範囲にして手広くカバーしておこうと思ったのですわ。割り当て自体は勘ですの。
レナさん来たなら巫女警備(葛西>レナ)の方がよろしいに決まっていますわ、申し訳ない……

・代行
突然*2人の場合はよろしくですわー。
入江京介(検死) (12回目)   23時6分  2008/7/12(土)
>知恵さん
■レナさんだけ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|__|沙都|梨大|梨花|封

志村ー!大石さん自分警備してるー!
葛西辰由(警備) (19回目)   23時7分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|__|沙都|知梨|梨花|任
入江|圭|沙都|富竹|梨花|梨花|封
富竹|圭|任意|富竹|梨花|梨花|任
沙都|圭|悟史|沙都|梨花|検死|封
知恵|圭|(悟)|沙都|巫葛|梨花|(竜)
悟史|竜|__|悟史|梨花|梨花|封
詩音|竜|__|北条|梨花|検視|圭
梨花|圭|__|富沙|梨花|梨花|竜(一人突然*場合は代行なしで憂慮のみ
鷹野|圭|__|沙都|知梨|梨花|任
知恵|圭|(悟)|沙都|巫葛|梨花|(竜)
葛西|圭|__|沙都|知恵|梨花|竜
知恵留美子(代行) (18回目)   23時7分  2008/7/12(土)
>入江先生

あ、間違えましたね(汗

■レナさんだけ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|竜|__|沙都|梨葛|梨花|封

です。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時7分  2008/7/12(土)
色んなバージョンがあってわかりにくー!(汗
↑は、両方突然*の場合です。
片方の方はおっつかない(汗
園崎魅音(共感) (16回目)   23時8分  2008/7/12(土)
突然*無しバージョン。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封


レナのみ突然*バージョン。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|竜|__|沙都|梨花|梨花|封


二人突然*バージョン。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|__|沙都|梨花|梨花|任
北条沙都子(DM) (12回目)   23時8分  2008/7/12(土)
>葛西さん
鷹野さんと知恵先生が2回いらっしゃいますわー
古手梨花(巫女) (13回目)   23時8分  2008/7/12(土)
二人突然*の場合、圭一憂慮、レナ代行でお願いするのです。
理由は発言済みなので、探してほしいのです(汗)

突然*がない場合は圭一憂慮なのです。
これは共感割れなしで、今日はDM憂慮のため、圭一が今から来ても発言による判断は難しいですし、心証の逆転もないと思うからなのです。
占いは今日のDMは富竹が発言頑張っていて、目だっていたと思うのです。今日は発言力の高さを注目して富竹を占いたいと思うのです。
心証を含む発言力は富竹>沙都子>悟史の順なのです。
レナが来ない場合は範囲で、やっぱり富竹>沙都子の優先順位で占いたいと思うのです。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時8分  2008/7/12(土)
知恵さんの案、私の欄が不思議な事になっています。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時8分  2008/7/12(土)
個人案理由:

・梨花は大事
・DM心証は、沙都子>悟史>富竹
・代行は撃ったほうが良さげ(判定重視
・撃つなら知恵警備あり(知恵白いし
知恵留美子(代行) (19回目)   23時9分  2008/7/12(土)
>葛西さん
ひとつにまとめようとして票をずらしてしまい、申し訳ありません。

んー、しかし、二人とも姿を見せませんねえ。
COOLな頭首案に期待です。
北条悟史(DM) (12回目)   23時9分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|竜|__|悟史|梨花|梨花|封

憂慮
梨花ー知恵ーレナ、梨花ーレナ
で初日知恵先生庇い、もしくはSGによる強配置をケアしてレナの方を憂慮で判断したいね

占い
梨花ちゃんしかいないから僕占いを希望するよ

警備
正直WGJもやむ得ないかと・・・
ここは警備どうして阿吽の呼吸で頑張ってほしいな

代行
こんなことで代行をつかうのはね・・・
鷹野三四(検死) (15回目)   23時9分  2008/7/12(土)
>魅音ちゃん
16回目の発言の頭首案了解ね

余裕があったら、理由もお願いするわ。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時9分  2008/7/12(土)
【憂慮】

突然*がなかった場合は、圭ちゃん憂慮。
んー、発言から判断出来ないから、というのが大きいね。
まただけど、両方突然*があった場合もだけど、圭ちゃん憂慮とします。
レナの判定も気になるけど、それよっか重要なのは圭ちゃんの方だと思うしね。
巫女よりDMの情報を優先したと考えて貰って結構です。

【占い】

COOL重視だね。 心証では 沙都子≧富竹>悟史って感じかな。
印象が薄かったのが悟史なので、心証が良かった二人を占いに回す形となります。
レナが来なかった場合は、COOL保護の意味を込めて沙都子をってところだね。

【代行】

任意とする。 BJ云々の危険性もあるからね。
でも撃つならば、レナに固定で。
入江京介(検死) (13回目)   23時9分  2008/7/12(土)
複数突然*絡むと表が増えすぎて追うのが辛い…
古手梨花(巫女) (14回目)   23時10分  2008/7/12(土)
警備はちょっと余裕がなくて、発言比較できなかったのです(汗)
そのままの順と思ってほしいのです。

そして、魅ぃの頭首案がでているのです。
みぃ?沙都子占いなのですか?

発言力なら富竹の方が上と思っているのですが、理由が気になるところなのです。沙都子に怪しい発言でもあったのですか?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時10分  2008/7/12(土)
>魅音ちゃん
頭主案了解したよ。

理由は間に合うかな?
葛西辰由(警備) (22回目)   23時11分  2008/7/12(土)
>知恵先生
いえ、気にせず

あ、沙都子さんの票間違えた!

突然*2人の場合は、こちらでした(汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|沙都|梨花|検死|圭
知恵留美子(代行) (20回目)   23時11分  2008/7/12(土)
2人突然*の場合は「任」ですか。

警備鬼がいるかどうか、難しいところですね。
まあ、警備Kがいれば、私がどのようにブラフしようが、どのみちレナさんを守っていそうですね。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時11分  2008/7/12(土)
頭首案了解しましたわー。占い貰えてうれしいですわ!
入江京介(検死) (14回目)   23時11分  2008/7/12(土)
>魅音さん
了解です。
セットは突然*確定する夜になるまで出来ませんが
古手梨花(巫女) (15回目)   23時11分  2008/7/12(土)
>魅ぃ
頭首案、了解なのです。沙都子固定占いなのですね。

この状況で独断占いとかありえないので、きちんと沙都子を占うのです。

みーみー。レナと圭一(特にレナ)、まだ時間があるので、間にあってほしいのです。これで圭一占いとかだったら困るのです(汗)
園崎魅音(共感) (18回目)   23時11分  2008/7/12(土)
あ、警備を忘れてた。

【警備】

警備の心証は葛西の方が良かったので、レナもきた場合は葛西を梨花ちゃんに。 大石さんをレナに。

来なかった場合は片方鬼サイドだったら抜かれる危険性があるので、梨花ちゃんに二人ともつけることとします。
これはBJされる危険性はあるけど、それよりも、今の状態で梨花ちゃんを抜かれることの方が痛いと思うので。
北条悟史(DM) (13回目)   23時11分  2008/7/12(土)
頭首案了解したよ
占い貰えないのは残念だけど、明日こそ頑張るよ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時12分  2008/7/12(土)
>魅音ちゃん

あ、間に合ったね。よかったよかった。
占いは心証順ってことだけど、レナちゃんが来た場合ペアよりも僕占いでいいのかな?
まぁ、残ったら残ったで明日憂慮って可能性が高いんだろうけどね。(苦笑
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時12分  2008/7/12(土)
来た時。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
入江|圭|沙都|富竹|梨花|梨花|封
知恵|圭|(悟)|沙都|巫葛|梨花|(竜)
葛西|圭|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
大石|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封
魅音|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

圭一突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
入江|圭|沙都|富竹|梨花|梨花|封
知恵|圭|(悟)|沙都|巫葛|梨花|(竜)
葛西|突|__|沙都|任意|梨花|封
大石|竜|__|富竹|梨花|知恵|圭
魅音|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
園崎魅音(共感) (19回目)   23時12分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|圭|__|沙都|梨花|梨花|任


ええっと、レナも圭ちゃんも発言無かった場合はこの案でお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時12分  2008/7/12(土)
ごめん遅れた。
判定は【魅ぃちゃんは人】
北条悟史(DM) (14回目)   23時13分  2008/7/12(土)
しかし明日の状況が全くシュミレーションできないな・・・
二人の突然死でもうかなり混乱しているのに
園崎魅音(共感) (20回目)   23時13分  2008/7/12(土)
>富竹さん
>占いは心証順ってことだけど、レナちゃんが来た場合ペアよりも僕占いでいいのかな?

私はスタンス通りって感じかなぁ。
ぺアよりもCOOL優先だからね。
北条悟史(DM) (15回目)   23時13分  2008/7/12(土)
きたー!!
鷹野三四(検死) (16回目)   23時13分  2008/7/12(土)
>魅音ちゃん
憂慮圭一君理由も了解だわ

梨花ちゃんが圭一君鬼として占ってきていなかったかは、レナちゃんよりも重要な情報だしね
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時13分  2008/7/12(土)
ちょwレナちゃんキターーー
古手梨花(巫女) (16回目)   23時13分  2008/7/12(土)
ダブル警備なのですか。個人的にかなり嬉しいのですが、WGJが怖いのですよ。

>魅ぃ
葛西の方が心証よかったのですね。ボクは確認する余裕なかったのです。参考にさせてもらうのです。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時13分  2008/7/12(土)
きたーーー
古手梨花(巫女) (17回目)   23時13分  2008/7/12(土)
レナがきたのです♪
知恵留美子(代行) (21回目)   23時13分  2008/7/12(土)
案は了解しました。

両方来て、レナ→圭一○とか言われたら困る
北条沙都子(DM) (14回目)   23時13分  2008/7/12(土)
レナさん来た!

頭首案の突然*1人に合わせますわ!
そしてレナさんの占い考察は明日の夜明けに出しますわー!
古手梨花(巫女) (18回目)   23時13分  2008/7/12(土)
>知恵
レナへ代行撃ったら駄目なのですよ。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時13分  2008/7/12(土)
>ALL

レナがきたので

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

これでお願い!
葛西辰由(警備) (23回目)   23時13分  2008/7/12(土)
頭首案分かりました、混乱せずにしっかりした理由で安心しました。
代行は知恵先生に任意で了解です。
警備はWですか…うみ、了解っす。
入江京介(検死) (15回目)   23時13分  2008/7/12(土)
>レナさん
遅すぎるー!!!
でもまにあって良かったです
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時13分  2008/7/12(土)
あれ・・・僕テラ明日の憂慮候補wwww
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時13分  2008/7/12(土)
レナ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|竜|__|沙都|梨葛|梨花|封
入江|圭|沙都|富竹|梨花|梨花|封
知恵|竜|__|沙都|梨大|梨花|封
葛西|突|__|沙都|任意|梨花|封
大石|竜|__|富竹|梨花|知恵|圭
魅音|竜|__|沙都|梨花|梨花|封

2人突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|__|沙都|知梨|梨花|任
入江|圭|沙都|富竹|梨花|梨花|封
知恵|圭|(悟)|沙都|巫葛|梨花|(竜)
葛西|圭|__|沙都|知恵|梨花|竜
大石|竜|__|富竹|梨花|知恵|圭
魅音|圭|__|沙都|梨花|梨花|任
っていろいろ抜けてるっ(汗

頭首案は了解です。
間に合わなくてごめんなさっ
後で整理しますー
知恵留美子(代行) (22回目)   23時14分  2008/7/12(土)
レナさん来ましたか!

では、代行は封印しますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時14分  2008/7/12(土)
妥当な案は出せないと思うので案は出しません。
スタンスは基本的に勝手にやります。但し、理由説明は常にします。
テープを聞いてきます。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時14分  2008/7/12(土)
思考回路がショートしました。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時14分  2008/7/12(土)
レナさーん!ひゃっほい!コンボイ!了解です!
古手梨花(巫女) (19回目)   23時14分  2008/7/12(土)
レナは魅ぃに人判定なのですね。
圭一に人判定とかでなくてよかったのです(汗)
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時14分  2008/7/12(土)
>知恵先生
これで余計な心配が減りましたね。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時14分  2008/7/12(土)
>悟史さん
明日検死してあげますね
鷹野三四(検死) (18回目)   23時14分  2008/7/12(土)
>知恵先生


レナさんはきたので、代行は撃たないでくださいねーーーー

ここ重要ですわ
園崎魅音(共感) (22回目)   23時14分  2008/7/12(土)
詩音、まとめてくれてありがとねー!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時14分  2008/7/12(土)
なにげピンチwww
古手梨花(巫女) (20回目)   23時14分  2008/7/12(土)
それじゃあ、みんな案を間違えないよう気をつけてほしいのです
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時14分  2008/7/12(土)
どちらにしても僕のペアが・・・
古手梨花(巫女) (21回目)   23時14分  2008/7/12(土)
レナはきたのですから
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時15分  2008/7/12(土)
よし、ここで富竹襲撃ですよ!(な、なんだttー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時15分  2008/7/12(土)
みーみー。仕方ないのです(汗)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時15分  2008/7/12(土)
あ、しまった

大石さんに一つ釘さしておけばよかった。

レナちゃんきたからレナちゃん守ってねハートと。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時15分  2008/7/12(土)
憂慮:■圭一
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時15分  2008/7/12(土)
本気でgdgdでしたね。私。
一先ず落ち着いたところで整理をしましょう。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時16分  2008/7/12(土)
突然*が最少影響で済んでよかったくらいなのです。

それじゃあ、結構苦しいのですが、切り替えてがんばるのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時16分  2008/7/12(土)
どうしますか
・素直に大石襲撃
・捻って知恵襲撃
・おいおい魅音襲撃
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時16分  2008/7/12(土)
しかしこれ明日…
悟史憂慮ですよね…w
悟史憂慮じゃないと、葛西憂慮だし…w

葛西憂慮
レナ→入江

これだったらオワタw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時16分  2008/7/12(土)
レナ→魅音○
梨花→知恵○
共感→○

此処までは確定。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時16分  2008/7/12(土)
レナ→魅音○
梨花→知恵○
共感割れ無し

これでレナ抜かれたら笑うしかないっ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時17分  2008/7/12(土)
サイコロの目がよく出ることを祈るのみなのです
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時17分  2008/7/12(土)
ここは意表をついて葛西さんによるレナさんへの特攻でFA
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時17分  2008/7/12(土)
大石を残して明日大石憂慮に賭けますか?
相当ギャンブルですが。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時17分  2008/7/12(土)
占いもらえるのかなぁ・・・(ガクブル

もらえないと2日目の憂慮がありえるんですが・・・。
それ以前にもらえても、レナちゃん鬼で偽判定だと喉を掻き毟ることになりそうだけどね☆
入江京介(検死) ( 4回目)   23時17分  2008/7/12(土)
最悪レナ→入江ならレナ殺せるように大石襲撃ですかね
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時17分  2008/7/12(土)
こんなの相方の人鬼判断つけられませんよねぇ…。
まあ、今回巫女―DM配置は薄そうなので
検死襲撃はほぼないでしょう。
見返して来ますね
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時17分  2008/7/12(土)
>悟史
なんという特攻野郎wwww
のった!(ぇー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時17分  2008/7/12(土)
か、回避できた………!(圭一さん突然*ですがorz)

そして占いが貰えてしまった!


天にも昇る心地ですわ!凄く知恵先生に感謝ですわ!

あのとき質問を投げてくださらなかったら、こちらから他の方につっこめなくて時報化していたおそれが高いのですわ……本当に有り難う!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時18分  2008/7/12(土)
個人的には堅実に大石襲撃なのですが、みんなで決めてくれて構わないのです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時18分  2008/7/12(土)
レナさんが来て一安心。

いろいろありましたが、なんとかDM単独という普通の進行になりました。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時18分  2008/7/12(土)
久々にカオスな頭首務めたなぁ。
気になったのは悟史だけど、どーしたもんだか、だしね(汗

沙都子は人サイドだと思うけど。
または【梨花−沙都子】っていう配置くらいしか思いつかない。
あるかなぁ、ありそうだなぁ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時18分  2008/7/12(土)
レナ→魅音○ですか。

なんだか、悪配置ぽいですねえ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時19分  2008/7/12(土)
まぁでも、特攻は失敗したら梨花が白くなる代わりにかなり詰みますからねw

>入江さん
>最悪レナ→入江ならレナ殺せるように大石襲撃ですかね
それにしたって、
レナ→入江、梨花→鷹野○で出しちゃったら、
葛西憂慮の場合入江ローラーあぼぁ!ですけどねぇ・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時19分  2008/7/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

みー。ものすごく嫌な頭首案なのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時19分  2008/7/12(土)
冷静に考えれば、大石襲撃しかない気がするのです(汗)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時20分  2008/7/12(土)
×葛西憂慮の場合入江ローラーあぼぁ!ですけどねぇ・・・
○葛西憂慮の場合入江安全策あぼぁ!ですけどねぇ・・・

んー、大石襲撃が堅実ですかねー。
知恵か大石か?
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時20分  2008/7/12(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼大石
犯人:★葛西

こんな感じ?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時20分  2008/7/12(土)
憂慮:■レナ
占い:●沙都子
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
入江京介(検死) ( 5回目)   23時20分  2008/7/12(土)
憂慮:■レナ
襲撃:▼大石
犯人:★葛西

が無難なんでしょうね
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時21分  2008/7/12(土)
偽鬼判定とかは?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時21分  2008/7/12(土)
沙都子には人判定を出すのです。

独断占いで悟史人判定はおかしすぎますです(汗)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時21分  2008/7/12(土)
私視点では共感は人。
わざわざ人を占いに来ているっていう事は両巫女の可能性もあり。

両巫女鬼だと割りと最悪パターンの気がしますよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時21分  2008/7/12(土)
知恵に両*しされるだけでは?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時21分  2008/7/12(土)
>梨花さん
>冷静に考えれば、大石襲撃しかない気がするのです(汗)
いや、明日の頭首案で
葛西憂慮、レナ→入江を出されたら
大石抜こうが抜くまいがオワタですけどね。

まぁ、心証稼いで回避したいと思いますよ。
レナ→入江にさえならなければ大石襲撃で良いでしょう。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時22分  2008/7/12(土)
>梨花さん
>知恵に両*しされるだけでは?
その為の知恵襲撃でしょうにw
古手梨花(巫女) (10回目)   23時22分  2008/7/12(土)
レナ→入江になったら葛西がレナを抜けばいいのです。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時22分  2008/7/12(土)
なるほどなのです(汗)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時22分  2008/7/12(土)
これは妥当な線ですか…
GJGJ言いましたから、堅実に見られているでしょうか。
これは一種の実験ですな。

候補は…レナと、と思いましたが占い先が怪しいので除去。
検死、DM、共感除去。
残るは葛西さん、古手さん、知恵さんの三人ですな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時22分  2008/7/12(土)
いいんじゃない?
僕独断占いでw代行されてもKだし、レナに占われても白しかでないしww
葛西辰由(警備) (11回目)   23時22分  2008/7/12(土)
>梨花さん
抜いても怪しいのです><

まぁ、明日全力で憂慮回避するのです
古手梨花(巫女) (12回目)   23時23分  2008/7/12(土)
明日沙都子に偽判定出してほしい人いますですか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時23分  2008/7/12(土)
明日の襲撃状況次第ですね。
さすがに代行暴発はしてほしくはありませんが…。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時23分  2008/7/12(土)
初日知恵はさすがに梨花さんの信頼下がりそうでちと嫌ですね
私占い喰らう可能性もありますし
葛西辰由(警備) (12回目)   23時23分  2008/7/12(土)
>悟史さん
でも梨花鬼がバレるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
古手梨花(巫女) (13回目)   23時23分  2008/7/12(土)
明日は沙都子に人判定を出しますですよ。

反対意見がある人は叫んでほしいのです(汗)
葛西辰由(警備) (13回目)   23時23分  2008/7/12(土)
意義なーし。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時23分  2008/7/12(土)
もともと50%の賭けは覚悟済みなのですよ
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時23分  2008/7/12(土)
いぎなしー
葛西辰由(警備) (14回目)   23時24分  2008/7/12(土)
憂慮:■レナ
警備:◆入江
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
入江京介(検死) ( 7回目)   23時24分  2008/7/12(土)
意義、じゃなくて異議ありません
古手梨花(巫女) (15回目)   23時24分  2008/7/12(土)
憂慮:■レナ
占い:●沙都子○人判定
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時24分  2008/7/12(土)
さて、レナさんの占い考察ですわね。

レナ>魅音人
白いですわねー。
レナさん鬼で両園崎人、は警備鬼でも居ない限りないでしょう。DMはKどまり、検死は人鬼半々と見ますわ。
検死については、今回占い速度が凄く遅いですから、占いがまわりきらない可能性がありますもの。

レナー両園崎なら、園崎は両鬼>鬼Kですかしら。ああ、私もニアリーイコールが打ちたい………(出ない
鬼Kでしたら、園崎占い直しが来たとしてもKに占いが当たる可能性もありますから、園崎以外の鬼を占っておけばいいと思うのですわ。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時24分  2008/7/12(土)
異議かw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時25分  2008/7/12(土)
いきなり知恵さん襲撃なんてあるでしょうか。
…両巫女ぐらいでしょうね。
今回古手さんにもそこまで………うーむ……
発言をやや押さえ気味なような?
まあ、古手さんが抜かれても葛西さんが怪しいのでいいですか。
ここはアグレッシブに知恵さんと無難に葛西さん、どちらがいいでしょうか。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時26分  2008/7/12(土)
情けないですが無難ですね。
古手さんを抜く気まんまんにも見えますが。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時26分  2008/7/12(土)
…うん、やはり古手さん警備で
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時26分  2008/7/12(土)
代行のヤマは二日目です。
占われてる占われてないにかかわらず。

まあ、がんばっていきましょう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時28分  2008/7/12(土)
まあ、襲撃来なかった場合は竜宮さんと言い張りましょうか。
ところで古手さんはペンタさんですよね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時29分  2008/7/12(土)
今更だけどスタンスをと。
後は理由ですね。


占い
基本的に占いは発言力のありそうな人から頼みたいですね。

と言うわけでざっと見た限りでは北条が印象にありましたので。

警備
GJがんばってください。
巫女を護ってくださいね。

代行
出来るだけ温存して鬼に、と思いますよ。
園崎茜(司会)         23時30分  2008/7/12(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時30分  2008/7/12(土)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]4 票圭一
 梨花[ 鬼 ]0 票レナ
 入江[ 鬼 ]0 票レナ
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 鬼 ]0 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 悟史[KOOL]0 票レナ
 圭一[ 人 ]8 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票圭一
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         23時30分  2008/7/12(土)
葛西[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は入江[ 鬼 ]を警備します。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る