◆人狼のなく頃に 第1240話 『ネマワシ編』 4日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時30分  2008/7/13(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時30分  2008/7/13(日)
時ほ(ry
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時30分  2008/7/13(日)
どっちにしろ、占い直しでなんらかの情報が出ますわね。


ああ、レナさん鬼で私偽鬼出されたらどうしよう………
正直どたばたしすぎて考察が出来ていなかったから、否定考察をするのが難しい…………
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時30分  2008/7/13(日)
判定は【沙都子ちゃんは人】

理由は
1:頭首をコントロールしやすいのは初日
2:出した頭首案も幾分か黒く見ていたので、結果を見たかった。


あと昨日の葛西さんが言った
「なぜ梨花憂慮を推さないのか」だけど、
どうも私は、無意識に回りが出しそうな案と折衷させて
通りやすくしようとしてた気がする。
明らかに私視点なら梨花憂慮ですね。ごめんなさい。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時30分  2008/7/13(日)
オッケイ、続いた!
で、何で此処で鷹野さん襲撃するのかな?

判定宜しく頼むよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時30分  2008/7/13(日)
葛西さんは鬼でした。
巫女のどちらが鬼側なんでしょうか…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時30分  2008/7/13(日)
鷹野さん襲撃………なんとなく来る気がしましたわ。

判定よろしくお願いしますわー
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時30分  2008/7/13(日)
ああ、よかった続いてる。
しかし喉が痒いね(ボリボリ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時30分  2008/7/13(日)
では皆さん頑張って下さい!

  __ __
 ヾ>´ ̄ヾソ
  |〈_ハ_ハ〉
  | リ゚ヮ゚ノリ 時報なんてボッコボコにしてやるのですよ、みぃ☆
  |/)^:^iつ
 ノ`<_LL丶|
   しソ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時30分  2008/7/13(日)
みー。おめでとうなのです。4日目の朝なのですよ。

今日の占い結果の発表なのです。

富竹は鬼だったのです。本当におめでとうなのですよ♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時31分  2008/7/13(日)
葛西さん鬼か、よかったーー
梨花ちゃん側人なら、もっとまとめようと、してーー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時31分  2008/7/13(日)
>レナさん
真判定ありがとうなのですわー。
レナさん視点私Kがあるとはいえ、鬼の疑いが晴れてよかったのですわ。

梨花、判定よろしくお願いしますわー
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時31分  2008/7/13(日)
>レナさん
>どうも私は、無意識に回りが出しそうな案と折衷させて
>通りやすくしようとしてた気がする。
>明らかに私視点なら梨花憂慮ですね。ごめんなさい。
いえいえ、まぁ合ってるので良いですよw
でもよく考えたら吃驚するよw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時32分  2008/7/13(日)
ふむふむ、やはり梨花ちゃんは鬼だったんだね。
道理で僕のキャメラを必要以上に廻すはずだ。

本命は【梨花−葛西−入江−誰かK】ってところか。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時32分  2008/7/13(日)
>富竹さん
>しかし喉が痒いね(ボリボリ
ふ、フラグが・・・

鷹野さん襲撃で沙都子に人判定と富竹さんに鬼判定で
やっと場が動いてきた感じだね!
今日も考察のし甲斐があるよ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時32分  2008/7/13(日)
真判定………よかった、これはレナさん人だ…………
鬼ならここで白判定出すメリットがないですもの。

そして梨花鬼の予感。
ちゃんと考察しますけれど、富竹さん憂慮には流れたくないところですわね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時33分  2008/7/13(日)
判定出揃ったので整理しよう。

レナ→魅音○ 富竹○ 鷹野○ 沙都子○
梨花→知恵○ 沙都子○ 悟史○ 富竹●
共感割れ無し
鷹野→圭一○ 知恵○ 葛西×
入江→圭一○ 知恵○ 葛西●

以上でいいのかな?
で、昨日合議で梨花ちゃんを怪しんでいた鷹野さん襲撃ね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時33分  2008/7/13(日)
今更だけど富竹さんに人判定ならどうなってた?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時33分  2008/7/13(日)
【梨花ー葛西ー入江ーK】を疑ってます。


なんだ人判定かと思ったけど、それはそれで悪くないかもね。
悟史くん鬼は沙都子ちゃん鬼以上に薄いと思っているし。
ある種、味方が増えて狙いを絞りやすくなった感がある。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時33分  2008/7/13(日)
敢えて葛西人GJでも面白かったか(マテ
今日は淵にいられますぷぇー(・3・)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時34分  2008/7/13(日)
みー。ボクの占いは富竹なのですよ。
理由は葛西が憂慮されて続くとすれば、ボクを抜かない配置は葛西鬼という事で、【レナ−検死−葛西】または【レナ−富竹−葛西−魅音K】くらいだと思っているのです。
レナは初日占いから鬼>K寄りに見てますですよ。

そして、検死と富竹どちらを占おうと思ったのですが、レナが鷹野を頭首おしにしていて、鷹野ラス鬼ならそんな目立つ事するかな?と思ったのです。
入江は鷹野頭首押し、これもちょっとラス鬼とすれば疑問符がつく選択なのです。

昨日は巫女対決なのですし、合議案がベターのはずなのです。
富竹は沙都子や悟史と違って合議案を出していましたですし、それで信頼稼ぎをしようとしていたのでは?と思ったのです。

あと、やっぱり詩ぃ襲撃は魅ぃKで園崎代表の合議メンバーに入るためという事で、2日目鬼DMかばいの可能性を強くみたのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時34分  2008/7/13(日)
レナ→魅音○富竹○鷹野○沙都子○
梨花→知恵○沙都子○悟史○富竹●

縛りを考えると
【レナ・富竹・葛西・K】
【梨花・悟史・葛西・K】
【レナ・梨花・北条・K】
【レナ・梨花・沙都子・悟史】(巫女どちらかK)

あたりが候補になりますか
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時34分  2008/7/13(日)
あとは一応、入江先生が入らないのなら
【梨花−沙都子−葛西−レナ】って配置になるかな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時35分  2008/7/13(日)
>悟史さん
カオスになってたんじゃね?w
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時35分  2008/7/13(日)
鷹野さんは人でしたかー
お疲れ様です。

【レナ−葛西−富竹】かなあ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時36分  2008/7/13(日)
レナちゃんから沙都子ちゃんに人判定だから

梨花ちゃん鬼は
【梨花ー入江ー葛西ー悟史】
これが一気に村視点で濃くなったのかな?

僕は僕が三日目に占われたのは沙都子の頭首のおかげだし
この配置で初日知恵先生を占う理由が思いつかないから否定させてもらうよ
誰かどうしても!っていうならこの配置考察してね
べ、別に誰もこの配置考察してって頼んでないんだから!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時36分  2008/7/13(日)
レナ鬼サイドならだけど、私視点で

【レナ−葛西−富竹−誰かK】

監督入るバージョンならば

【レナ−入江−富竹−圭一K】

梨花ちゃん鬼サイドは

【梨花−悟史−葛西−誰かK】

監督入るバージョンで

【梨花−悟史−入江−圭一K】

こんなところであってるかな?
続いているところから、配置的に片巫女はそれぐらいしかないわけだけど。

追加で両巫女ならば【両巫女−葛西−誰か】 または 【両巫女−入江−圭一K】しかないよね?
入江京介(検死) ( 3回目)   1時36分  2008/7/13(日)
村視点では【レナ・入江・鷹野・誰か】も残るのだろうか
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時37分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん、入江先生

【梨花ー葛西ー入江ーK】
この配置への否定要素などありましたら、
列挙してもらえると助かります。

また、私鬼側の配置で疑っているものを
いくつでもよいので挙げてもらえると分かりやすいです。


ひとまず、私は梨花ちゃんの出した配置の否定と、
梨花鬼配置の正当性を訴える方向で動きます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時37分  2008/7/13(日)
この判定ですと
【レナー富竹ー葛西ー誰かK】
【梨花ー入江ー葛西ー誰かK】
の直接対決あたりですかしら?
レナさんラインに入江先生が入る可能性は低めですかしら。庇っていませんし。
私を疑っていたとはいえ、頭首案に従ったと言えば入江占いでもそこまで怪しまれなかったはずですから。

また、下の案で葛西に真判定出すかーと言われるかもしれませんが、この状況で白判定は鬼だと宣言しているようなものですから考慮しませんでしたわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時37分  2008/7/13(日)
>監督
何で鷹野さんを襲撃するの?
今日残しておけば合議にも頭首にもなれたかもしれないのに
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時37分  2008/7/13(日)
今日の鷹野襲撃はボクが鷹野占いを強く主張していたからだと思っているのです。占い不発を狙っての事だと思うのです。
昨日、レナ憂慮がなかった事からもボクの心証は低かったと思うのです。
葛西憂慮は結果的に合っていたという事だと思うのですが、これでボクの占いが鷹野で未定になったら、もうそれでとどめをさせると思ったのではないのですか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時37分  2008/7/13(日)
うーん、なんとも襲ってきた人一緒だろうし。

ちなみに、葛西さんよりも、入江先生のほうを私は疑っていたかな。

検死を襲うより詩音ちゃんを昨日おそったのは、入江先生が鬼だからとおもっていましたね。

本命は【巫女−DM−入江−?K】これで、梨花ちゃん鬼の、沙都子K、悟史鬼と思っていました。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時38分  2008/7/13(日)
>監督
>村視点では【レナ・入江・鷹野・誰か】も残るのだろうか

ああ、その配置もあるね〜。
【レナ−両検死−誰か】

でも、上記配置で鷹野さんが襲撃するかなぁ?と思うけど。
結構信用されていたと思うし。 少なくともだけど、私よっかはね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時38分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん
>あと、やっぱり詩ぃ襲撃は魅ぃKで園崎代表の合議メンバーに入るためという事で、2日目鬼DMかばいの可能性を強くみたのです。

それなら昨日の魅音ちゃんと僕の会話はどう見る?
特に僕は2日目から魅音ちゃんKをちょっと強めに言ってたと思うんだけど。それにそれを考察していたから昨日は合議にしたわけで。

あと、レナちゃん鬼側だとして三四さんを襲撃するのはラインを減らすことになるよね?
この場面で三四さんを襲撃するって、レナちゃん鬼側なら配置を絞られるわけだし、それは勿体無いんじゃないかなぁ?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時39分  2008/7/13(日)
>悟史
>何で鷹野さんを襲撃するの?
今日残しておけば合議にも頭首にもなれたかもしれないのに

葛西が憂慮だったから、鷹野さんが襲撃役。
そしてGJっていう路線はあるよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時39分  2008/7/13(日)
>魅音
両巫女なんて都市伝説さ!
今のところは対立しすぎている気もするんだよね

ちなみに富竹さんのみてだけど
【梨花ーレナー葛西ー沙都子】
なんてのもあるらしいw

僕が鬼だと思うなら是非考察してみてほしいな
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時40分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん
>占いが鷹野で未定になったら、もうそれでとどめをさせると思ったのではないのですか?
私が鬼ならばその思考をした可能性は否定しないけど、
梨花ちゃんを疑っていた鷹野さんを襲撃したという
単純な可能性も充分にあるよね。


【鷹野さん襲撃は梨花ちゃん白の要素にはならない】と主張します。
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時41分  2008/7/13(日)
そっちでもおもしろそうだったねー
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時41分  2008/7/13(日)
葛西さんは梨花ちゃんのヘルプよろしく
入江京介(検死) ( 4回目)   1時41分  2008/7/13(日)
>レナさん
否定要素とまでは行きませんが、2日目私占いを指定されていたのにレナさんを抜かなかったのはなぜだと思われますか?
レナさん鬼ですと【レナ・葛西・富竹・誰かK】か【レナ・梨花・葛西・誰か】しか残りませんが、後者はもう少し上手く運ぶ方法があると思いますから薄く見ていますね
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時41分  2008/7/13(日)
>レナ
>【梨花ー葛西ー入江ーK】
その配置の否定は大石を占って、大石初日占いで警備誘導して葛西でレナを抜けばよかったのでは?という事と、入江を初日かばいでよかったのでは?という事なのですかね。

特に入江の方は初日占いの検死はレナの独断占いにしてもそうそうくるものではないのですし、レナ→入江になっても葛西がレナを抜けばいいのです。

というより、その配置ならレナが3日目に生きている事自体が否定要素だと思うのです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時41分  2008/7/13(日)
まあ、梨花さんが鬼でなぜか私を初日に占った可能性もないことはないのですが。

>鷹野さん
昨日は私が代行を撃たず、葛西さん鬼きりもしないなら、私人判定は怪しむところがありませんし、検死とは違うところを襲う可能性はあったと思いますかねえ。
梨花さん襲うかと思ったのですが、襲わなかったのは葛西さん鬼がばれるからか、梨花さんが鬼だからなのか。

梨花さんきりでも、梨花K−沙都子とか主張できなくはないので、梨花さん襲撃が一番手広いと思ったりしてましたねー
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時41分  2008/7/13(日)
>入江先生
>村視点では【レナ・入江・鷹野・誰か】も残るのだろうか

誰かが僕か梨花ちゃんですね。

お聞きしますが、その配置【レナ−入江−鷹野−富竹】で鷹野さん襲撃したり、僕が初日に発言を強めにする必要あります?

僅差だったとは思いますが、初日に圭一くん憂慮はけっこう高めだったわけですし、僕がもっと発言を抑えていればよかったんじゃないかと思いますよ。下手したら初っ端から梨花ちゃんに占われちゃうわけですしね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時42分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん

んー、上手く言えるかわからんけど。
例えば【レナ−魅音K】だとして、私を占ったのは何故?
レナは心証上げのために占ったとして考えられる。
でも、占った側が襲撃されるわけでもなく、占わなかった側を、なんだよね。

しかもだけど、初日私が頭首を取り終わった後だから、尚更占う必要が無い。 また葛西が入るのでありゃ、大石さんやら他を占っても構わなかったと思うんだけど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時42分  2008/7/13(日)
みーみー。出来ればよろしくなのです(汗)
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時42分  2008/7/13(日)
>魅音
あーGJね・・・
僕たちは二人とも葛西さんを鬼だと思って憂慮に押したのにそれで人でGJでしたってのはあまり信じられないかなw

今日はもう完全に
【レナー富竹ー葛西】VS【梨花ー入江ー葛西】
でいいんだろうね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時42分  2008/7/13(日)
>魅ぃちゃん
>鷹野さんが襲撃役。そしてGJ
私視点では否定するけど、
その場合の配置と、その場合どこに襲撃したと思うかな?


村視点で鷹野さんGJの可能性は残るとはいえ、
私が鷹野さんを襲撃する理由は薄いです。
合議入りはかなり可能性は高いと思いますし。

【合議の観点より、鷹野襲撃は私白要素と主張します】
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時42分  2008/7/13(日)
みなさん、今日の決定方法どうしますかしら?


\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|_______
頭|_______

むむ、合議で何処を推すか迷うから、ちょっと私の案は保留なのですわ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時43分  2008/7/13(日)
魅音さんは発言から人ぽく思ってるのですよ。
おまけにCOOL。

村の行方は魅音さんしだいかなーとか思ってますね。
入江京介(検死) ( 5回目)   1時43分  2008/7/13(日)
>悟史さん・魅音さん
Kが死んでないなら昨日人を襲撃成功すれば勝てたけれど、結果として葛西さんにGJされた。
襲撃犯は誰でも良かったのですが、GJされたときに一番GJされたように思われない鷹野を起用した、でしょうかね。
私視点でこんなのありえませんけど
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時44分  2008/7/13(日)
>表富竹さん
僕がもっと発言を抑えていればよかったんじゃないかと思いますよ。下手したら初っ端から梨花ちゃんに占われちゃうわけですしね。

そうるすと二日目に憂慮にならないかな?
ペアもいない富竹さんを残すよりは知恵先生を残しそうだし
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時46分  2008/7/13(日)
>悟史くん
>【レナー富竹ー葛西】VS【梨花ー入江ー葛西】
でいいんだろうね

一応、僕視点だけど
【梨花−沙都子−葛西−魅音K】はまだ捨てられないかな。

三四さん襲撃犯でGJってのは無くは無いけど、どこでGJしたの?って思うし、悟史くんが言うように自分の憂慮を信じたいしね。

さてと、決め方はかなり悩むね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時46分  2008/7/13(日)
村視点で鷹野さんGJの可能性は残るとはいえ、
私が鷹野さんを襲撃する理由は薄いです。
合議入りはかなり可能性は高いと思いますし。

【合議の観点より、鷹野襲撃は私白要素と主張します】

【レナー富竹ー葛西ー魅音K】

じゃーこの配置で他に誰を襲撃するの?って話になりそうだけど
普通に僕を襲えばいいのか
まーそこには触れずに梨花ラインを残したかったとでも主張すればいいのかな?

別に梨花を疑っている人を襲撃したからといってレナが白くなるわけじゃないし(鬼がそれを利用してきたと考えればね)
だからそれはそんなに白加点にはならないかな?
僕はね
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時47分  2008/7/13(日)
>魅ぃ
>例えば【レナ−魅音K】だとして、私を占ったのは何故?
これについては単純に心証上げ+占い速度落としのためで、魅ぃを占っても詩ぃを占ってもよかったのでは?と思っているのです。
実際問題、知恵占いのボクより心証上げてスタートしたければ、警備占いはラインができてお徳ではないという事で、園崎占いしかないと思うのです。
園崎共感割れなしで、園崎憂慮はほぼないとはいえ、保険のために魅ぃを占っておいたくらいだと思っているのです。

なるほどなのです。魅ぃの頭首取り後に占う必要がないという話しなのですか? それでも頭首をつとめて心証が高い魅ぃの方が信頼度稼げると判断したのだと思うのです。
魅ぃKは確定ではないのですが、ボクの中でかなり大きい位置を占めているのです。
というより、レナKで入江鬼なら完全に外しているのです(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   1時47分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん
>大石初日占いで警備誘導して葛西でレナを抜けばよかったのでは?
占いによる警備誘導はそうできるとは思ってないよ。
むしろ誘導になってないとすら思ってる。

>入江を初日かばいでよかったのでは?
露骨なので避けたという可能性はあるよ。
葛西鬼ならば、私を抜ける可能性はありえるので、
占いを独占する道もあった。

>レナが3日目に生きている
私の心証は見てのとおり低いよ。遅刻したからね。
故に巫女勝負ができるとふんだんじゃないかな。

【以上、梨花ちゃんへの反論です】
入江京介(検死) ( 6回目)   1時47分  2008/7/13(日)
>富竹さん
発言を抑えて2日目にグレーで残った結果あっさりと憂慮されるくらいなら、ある程度発言して鬼巫女に占ってもらうのを狙い、最悪鬼巫女に偽鬼判定を出してもらうほうがいいと私は思いますけど
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時48分  2008/7/13(日)
>富竹さん
【梨花−沙都子−葛西−魅音K】

僕もそう思っていた時期がありました
でも、今日レナから占いがでたのであるとすれば魅音kの代わりにレナが入ると思うよ
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時48分  2008/7/13(日)
か、葛西さんは何処へ?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時49分  2008/7/13(日)
>レナ
>私視点では否定するけど、
その場合の配置と、その場合どこに襲撃したと思うかな?

葛西が人サイド仮定だとして。
おそらくだけど、GJ目指しをすると思う。
また梨花ちゃんの判定から【レナ−両検死−富竹】だとしてだよ。
あるとすれば、悟史、または沙都子といったところかね。
葛西がレナに梨花ちゃん憂慮ではないか?と突っ込んだことを考えるとだけど、レナラインを警備するとは思えない。
ならば残るは【梨花、魅音、沙都子、悟史】となる。
監督も両検死で可能性残されていたしね。

で、今度は逆に鬼サイド思考へ。
葛西が警備をするのは誰か? 私Kは残されているけど、同時に人サイドの可能性が残っているので警備している可能性がある。
梨花ちゃんに関しては、レナが葛西憂慮だったことから、人巫女として考え警備している可能性が高い。
となると、【北条のどちらか】である可能性を導きだせる。

まぁ、葛西がGJしたとすれば、私や梨花ちゃんというより、北条じゃないかな?と思うよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時50分  2008/7/13(日)
ちょっと初日、二日目のテープをあさってくるね
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時50分  2008/7/13(日)
配置考察ですわー。
私は
【レナー富竹ー葛西ー誰かK】
【梨花ー入江ー葛西ー誰かK】
に絞って考察しますわ。
レナさんラインで監督が入る可能性は低く、また鷹野さんも襲撃された事から低い。ここでK切りする位なら、魅音さん襲撃で構いませんしね。
魅音さんが言うような、鷹野がGJされた可能性というのだけが、鷹野さん鬼を示しますが…この場合、残り鬼は富竹さんだけですから、対処は明日でもいいような…(え

また、梨花ラインでにーにーが入る可能性ですが、正直低いように思いますわ。
私が占いを当てたからかばえただけだと思いますもの。
それにぶっちゃけると、私もあの頭首案を出す前…2日目が始まった頃は、ずっとにーにー憂慮しようと思っていましたし。(え
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   1時50分  2008/7/13(日)
合議難しいね。

沙都子、魅音

までは鉄板だと思うけど。
残りがうまくいかない。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時51分  2008/7/13(日)
>富竹さん
>【梨花−沙都子−葛西−魅音K】
私レナさん占い貰ってますから、それはちょっとありえないのですわ!
入江京介(検死) ( 7回目)   1時52分  2008/7/13(日)
>富竹さん
>【梨花−沙都子−葛西−魅音K】
いやそれ消えますから

\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|__頭____
頭|__沙____
こうですかねぇ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時53分  2008/7/13(日)
>富竹
>それなら昨日の魅音ちゃんと僕の会話はどう見る?
>特に僕は2日目から魅音ちゃんKをちょっと強めに言ってたと思うんだけど。それにそれを考察していたから昨日は合議にしたわけで。
富竹視点で魅ぃKの主張はボク鬼側で沙都子二日目庇い疑いと同義だと思うのです。だからそれ自体は特に不自然ではないと思うのですし、自分で主張する事で後に否定要素にするつもりだったと感じるのです。
本来なら沙都子をCSに入れる作戦もあったと思うのですが、2日目の知恵憂慮がラス鬼にしてはアグレッシブすぎるという事で、予定変更で沙都子を味方に引き込むことを選らんだのではないのですか?

>あと、レナちゃん鬼側だとして三四さんを襲撃するのはラインを減らすことになるよね?
それについてはボクの占い未定が目的なのと、鷹野を襲撃する事によりボク憂慮につなげようという狙いだと思うのです。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時53分  2008/7/13(日)
>沙都子ちゃん
>私レナさん占い貰ってますから、それはちょっとありえないのですわ!

おおっとそうだ。
【梨花−沙都子−葛西−魅音K】はないね。ジロウ失敗(てへ☆
・・・失礼しました。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時53分  2008/7/13(日)
私もちょっとテープ聞いてきますわー。
考察するに当たって、票読みをしないとどうにも根拠に欠けますわ…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   1時54分  2008/7/13(日)
【レナー富竹ー葛西】

この配置を否定するね。
葛西ー梨花になったのだから、私が鬼なら梨花ちゃんを抜くね。
私は遅刻しているので心証は低い。故に巫女対決なんてしたくない。


【初日に梨花襲撃をしなかったことを否定要素とします】


次に、そうなると葛西さん人で、監督鬼の場合。
これが可能性として出てくるね。
しかし、その場合鷹野さんに独断はしないんじゃないかな。
素直に監督人で出すと思うよ。

【占いの独断より、レナー入江を否定します】


以上二つの否定要素より、この配置は否定されるね。

あるとしたら【レナー入江ー鷹野】じゃないかな。私鬼なら。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時54分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん
>それでも頭首をつとめて心証が高い魅ぃの方が信頼度稼げると判断したのだと思うのです。

初日の頭首で失敗することが確定。
その上だけど、Kとして見られる可能性が高い。
それで占う必要性が見当たらない。
【レナ−富竹−葛西−魅音K】ならばね。

ならば相方の詩音でいいんじゃないかな?
要するにだけど、葛西が詩音襲撃じゃなくて他襲撃でも悪くないんじゃない?って事だね。
葛西憂慮になっても【レナ−園崎−葛西】っていう配置が残せるからね。
一ラインよりも二ラインってやつかな。

私Kが疑われるの前提なのであれば、園崎もろともの方が良かったんじゃないかってところかね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時54分  2008/7/13(日)
駄目だ、大したものが見つからなかった・・・
強いて言えばレナが二日目からものすごい発言力で心証が急上昇したのに対して、梨花ちゃんが相対的に心証が落ちていったのが特徴だね

ごめん・・・
大した話のネタにならなくて
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時56分  2008/7/13(日)
\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|__頭頭___
頭|__沙魅___

私は頭首に自薦するよ。

というのもだけど、【レナ−葛西−富竹−魅音K】なのであれば、私が梨花ちゃん憂慮にして良かったわけだし。
鷹野さんが梨花ちゃん憂慮だったから、それで決着がついた。

んー、私Kで考えている人はどんな配置を考えた上でなのかを教えて欲しいところだね。
入江京介(検死) ( 8回目)   1時56分  2008/7/13(日)
>レナさん
初日から梨花さんを抜いたとした場合、いつまでもレナさんが生き残っている事は不審感をもたれると考えられますが、そのことについてどう思われますか?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   1時57分  2008/7/13(日)
\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|合_頭____
頭|壱_沙____

沙都子、悟史、魅音

これしかないかな。
私、梨花ちゃん、富竹さんはありえないでしょう。
監督についてはグレー合議入りよりは、まだこっちの方がいい気がする。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時57分  2008/7/13(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

初日の案これだし
レナはぎりぎりにきて
更になにもしなくても富竹さんを庇えるのだから別に梨花を襲撃しなくてもよくない?
ラインを作らせて後から襲撃なり、発言力あるんだから対決すればいいんだから
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時57分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん
2日目の頭主投票はどうだろうか?

僕と魅音ちゃんでわざわざ分断する必要ないじゃないか?
2日目の頭主は一応葛西さんも憂慮候補に挙がるわけだよね?
レナちゃんの占い先だって自由に選べるわけだし、けっこう重要だと思う。
特に魅音ちゃんKなら僕に合わせてきたっていいと思うし、葛西さんにしたって最初に沙都子ちゃんを推すのが不自然じゃない?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時58分  2008/7/13(日)
>レナ(6回目)
>占いによる警備誘導はそうできるとは思ってないよ。
確かにそれは同感の部分もあるのですが、警備誘導で相手巫女を抜く可能性をあげる効果自体はあると思っていますですよ。

>露骨なので避けたという可能性はあるよ。
>葛西鬼ならば、私を抜ける可能性はありえるので、占いを独占する道もあった。
避けたという事はあるかもなのですが、レナの言う配置なら知恵はSGという事になると思うのです。
ちょっとSGにするには微妙な気がしますですし、信頼度もレナの魅ぃ占いに比べれば稼げないのです。
レナと同じ園崎占いや警備占いやSGにむくDMの方がよかった気がするのです。

>私の心証は見てのとおり低いよ。遅刻したからね。
>故に巫女勝負ができるとふんだんじゃないかな。
それはちょっと自分を低く評価しすぎだと思うのです。
レナはみんな視点の配置を集めて、2日目心証稼ぎに必死だったイメージがあるのです。実際成功していた気がしますですし。
だからはっきりいって、心証低かったから襲撃されなかったはないと思うのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時59分  2008/7/13(日)
>富竹さん
二日目の頭首はそれほど重要じゃないでしょ
別にどこかに鬼判定を出すわけでもないし
あえてラインを作らない様に割ったと考える方が普通ですよ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時59分  2008/7/13(日)
………にーにー、すごく同意ですわ。
あえて言うなら、2日目の占いが梨花ラインの入江鬼だとして、監督をレナさんにやりすぎなぐらいですかしら……それぐらいしか引っかかりませんわ。

\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|__頭頭頭__
頭|__沙魅沙__

村視点私Kの可能性が否定できませんが、合議にしたくても、魅音さん以外に推せる人がいないのですわ、やっぱり。
私はにーにー辺り白いと思いますが、ばっちり梨花ラインですから推せませんもの。
園崎魅音(共感) (10回目)   2時0分  2008/7/13(日)
>富竹さん
>【梨花−沙都子−葛西−魅音K】はまだ捨てられないかな。

その配置で知恵先生占いっていうのがイマイチ不明かねぇ。
二日目憂慮にするのであれば、意味がまるでない。
SGにしたいのであれば、尚更。

またとなっちゃうけど、初日頭首案で葛西を梨花ちゃん方面にしない方が良かったんじゃないかな?
レナにしての沙都子SSっていうのも可能だっただろうし。

占いが早くはなかったわけだしね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時0分  2008/7/13(日)
>悟史くん
>レナが二日目からものすごい発言力で心証が急上昇したのに

それは初日にほとんどいなかったんだし、仕方ないよ(苦笑



\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|合_頭___合
頭|壱_沙___壱

壱:沙都子、悟史、魅音

それぞれのKの可能性が捨てきれないでいるから恐い。
だから合議にするよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時0分  2008/7/13(日)
\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|合_頭頭頭合_
頭|壱_沙魅沙壱

今回も合議になりそうだと思うけど
それなら早く決めようよ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時0分  2008/7/13(日)
\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|合合頭____
頭|壱壱沙____

沙都子、悟史、魅音

この案は昨日ボクが希望していた案なので、反対する理由ないのです。でも、葛西憂慮ばかり出していたので、正直不安なのです(汗)
園崎魅音(共感) (11回目)   2時1分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん
>富竹視点で魅ぃKの主張はボク鬼側で沙都子二日目庇い疑いと同義だと思うのです。だからそれ自体は特に不自然ではないと思うのですし、自分で主張する事で後に否定要素にするつもりだったと感じるのです。

ごめんだけど、二日目云々の前にさ。
私は昨日合議入りしていたよね?
鷹野さんは梨花ちゃん憂慮だった、なので私が梨花ちゃん憂慮に変更なり最初から出しても良かったこととなる。
それに関してはどうなるのかな?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時1分  2008/7/13(日)
というか、レナvs梨花の争いを全員が観戦して、その上で下回ったと思う方のラインを憂慮に推す状態になってませんかこれ(汗

考察してもしても先に出ていて私困るのですわー!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時2分  2008/7/13(日)
おおっと、気がつけばもう時間があまり無いね。
北条悟史(DM) (10回目)   2時2分  2008/7/13(日)
>魅音10回目

もう止めて!富竹のHPは0よ!
その配置は富竹さんの勘違いみたい

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
悩ましい・・・
梨花が鬼なら引っかかるのは三日目に何でレナを襲撃しなかったのかだけなんだよね
監督が浦和なれたらこの配置はほぼアウトなはずなのに
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時2分  2008/7/13(日)
私8回目の続き

で、梨花ちゃんの富竹さん鬼判定より

【レナー富竹ー鷹野ー入江K】

が私鬼なら濃厚になった。
次はこれを否定してみようか。

これは、葛西さんのGJが前提となった形だね。
とすると葛西さんの黒要素を探せばいいことになる。


>ALL

ぱっとは思いつかないけど、なにかあるかな?

【葛西さんの黒要素を探しています】


>梨花ちゃん
>心証低かったから襲撃されなかったはないと思うのです。
でも少なくとも初日は襲撃しないよね。
私を2日目に襲撃して、そのあと梨花ちゃんが勝てる方向を
探してみてくれるかな?
初日に占いを封殺するよりは厳しいと思うけど。
園崎魅音(共感) (12回目)   2時3分  2008/7/13(日)
\|竜梨入魅沙悟富
─┼───────
制|合合頭頭頭合合
頭|壱壱沙壱沙壱壱

私も合議壱にするね。
このままぐだぐだが一番宜しくないから。
北条悟史(DM) (11回目)   2時3分  2008/7/13(日)
合議メンバーは7分前投下にするよ?
あまりギリギリでもね
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時3分  2008/7/13(日)
>沙都子ちゃん
>レナvs梨花の争いを全員が観戦して、その上で下回ったと思う方のラインを憂慮に推す状態になってませんかこれ(汗

両巫女からそれぞれ直接判定をもらった僕がないがしろにされてる気もするけどね(苦笑
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時4分  2008/7/13(日)
>富竹
>2日目の頭主投票はどうだろうか?
みぃ? 【レナ−富竹−葛西−魅音K】だとして、富竹と魅ぃが頭首を取りに行く理由あるのですか? ないと思うのですよ。

あの日は無難に悟史憂慮で鬼側はよかったはずなのです。
疑われないためには2日目頭首はむしろ獲らない方がいいとおもうのです。
北条沙都子(DM) (10回目)   2時4分  2008/7/13(日)
わかりましたわ。合議壱で確定ですわね。

7分前………もはや直前ですわー!(汗
北条悟史(DM) (12回目)   2時4分  2008/7/13(日)
逆にレナが鬼なら初日の葛西さんが梨花を抜かなかったのはなんでだろう?ってのがあって。

初日は魅音がKでもKでなくてもうまくレナサイドに富竹さんが入ったから抜く必要がないと言えばそれまでなんだけど・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   2時4分  2008/7/13(日)
>レナ
>【葛西さんの黒要素を探しています】

詩音襲撃だと思う。
初日の心証云々っていうので、葛西の方が良いっていう人が多かったのに大石さんが襲撃されていたっていうのもあるけどね。

でも私は、それよりも【巫女−園崎】っていう配置を捨ててまで葛西を残したかったっていう方が大きいね。
古手梨花(巫女) (10回目)   2時5分  2008/7/13(日)
>レナ
>でも少なくとも初日は襲撃しないよね。
確か初日はレナは大石警備だったのですし、大石人なら襲撃できるわけないと思うのです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時5分  2008/7/13(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|梨|入江|──|

理由後述。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時5分  2008/7/13(日)
>レナちゃん
>葛西さんの黒要素

強いて言うなら初日の僕の警備への質問の回答かな。

レナちゃんが来なかった場合に梨花ちゃんと知恵先生を固定で守るって言ってたのに引っかかった。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時6分  2008/7/13(日)
僕も案はこれしかないので

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
富竹|梨|入江|──|
入江京介(検死) ( 9回目)   2時6分  2008/7/13(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
入江|竜|__|適当

【レナ・富竹・魅音K】
【梨花・悟史・沙都子K】
どちらかなんでしょうけど、初日占いを考えると前者の方が可能性が高いと思うんですよね…
北条沙都子(DM) (11回目)   2時6分  2008/7/13(日)
>富竹さん
すごく……ないがしろです………

ずっと梨花とレナさんが論争しているのですわー…
古手梨花(巫女) (11回目)   2時6分  2008/7/13(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|富|__|竜宮|

理由後述なのです。
北条悟史(DM) (13回目)   2時6分  2008/7/13(日)
>レナ
レナが三日目に生きている理由は心象が低いだけだからなの?
監督が占われるかもしれないのに?
そこだけ答えてほしい
古手梨花(巫女) (12回目)   2時7分  2008/7/13(日)
>沙都子・富竹
ボクに質問してきた人には全員返答しているつもりなのです(汗)
北条悟史(DM) (14回目)   2時7分  2008/7/13(日)
>梨花
初日梨花が襲撃されなかった理由は何でだと思う?
答えてたら何回目かの回答でもいいし答えてくれない?
園崎魅音(共感) (14回目)   2時8分  2008/7/13(日)
>悟史
>初日は魅音がKでもKでなくてもうまくレナサイドに富竹さんが入ったから抜く必要がないと言えばそれまでなんだけど・・・

問題点としてだけど、【レナ−富竹−葛西】まではいいんだよね。
残りのKじゃないかな?
または監督が入る形しか無いしね。 だから、鷹野さんを占ったという可能性もあるけど。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時8分  2008/7/13(日)
>魅ぃちゃん
>詩音襲撃だと思う。
たしかにそうだね。では、

【詩音襲撃を葛西黒要素とします】

故に、

【私鬼の配置を否定する考察をひとまず完了します】

>梨花ちゃん
>レナは大石警備だったのですし
おおっと。それは確かに。
そうなると、

>ALL

【レナの2日目の評価が問題になるね】

これによって、巫女対決を選ぶ動機になりうるか。
その時点で梨花>レナで、勝てると踏んだか?
それを考えてくれると嬉しいね。
北条沙都子(DM) (12回目)   2時8分  2008/7/13(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
沙都|梨|入江|__|

黒判定な富竹さん放置のアグレッシブw
いやちゃんと理由はありますわよ。後述しますわ。
園崎魅音(共感) (15回目)   2時9分  2008/7/13(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
魅音|梨|入江|__

理由後述。
古手梨花(巫女) (13回目)   2時9分  2008/7/13(日)
憂慮は富竹なのです。
理由はボクが今日占った結果、鬼だったからなのです。
それ以上の理由は必要ないはずなのです。

初日占いからレナ鬼と決め打ち状態だったのですが、よく考えたら入江鬼、レナKもあるのですよね。
でも、その場合富竹2日目かばい狙いは冒険しすぎと思うのです。
よって、【レナ−富竹−葛西−魅音K】が真配置だと思っているのです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   2時10分  2008/7/13(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|梨|入江|──|

憂慮、占い:これしかないでしょう。常識的に考えて。
監督は、悟史鬼に備えて、先に憂慮はしません。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時10分  2008/7/13(日)
梨花さん憂慮になりそうですね
当たっているといいのですが
北条悟史(DM) (15回目)   2時10分  2008/7/13(日)
とりあえず二人が梨花憂慮ででたし
梨花憂慮でいいよ

だけど、僕はレナと梨花ちゃんの質問に答えてもらってから
改めて案を出したいんだけど・・・
わがままかな?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   2時10分  2008/7/13(日)
誰か票まとめてる?
古手梨花(巫女) (14回目)   2時10分  2008/7/13(日)
みー(汗) 合議メンバー二人がボク憂慮なのですよ。

昨日の葛西憂慮の時点で嫌な予感がしていたのですよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   2時11分  2008/7/13(日)
この案は
【梨花ー入江ー葛西ー誰かK】
疑いとなりますわね。

一番の理由は、レナさん鬼で私に人判定を出す意味がわからなかったのですわ。
夜明け前に考察していたのですけれど、鬼の巫女は相手ラインを疑わせるために黒判定を出すしかありません。
ここで白判定を出すというのは、相手の疑いが晴れる=自分の疑いが上がる という事態になりやすいでしょうし。
ですから私はレナさん鬼で私偽鬼判定出される事をかなり危惧していたのですわ……

一旦切りますわね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   2時11分  2008/7/13(日)
>梨花ちゃん
>みぃ? 【レナ−富竹−葛西−魅音K】だとして、富竹と魅ぃが頭首を取りに行く理由あるのですか? ないと思うのですよ

いや、そんなことは無いね。
特に知恵先生が梨花ちゃんに占われている。
悟史くんよりも知恵先生を憂慮したいもの。葛西さんがいるからBJできるとはいえ、ここで憂慮できなければ襲撃しなくちゃならないしね。結果的には知恵先生憂慮になったわけだけど、ね。
襲撃でわざわざ梨花ちゃんのラインを削るのはいかがなものだろうか?
園崎魅音(共感) (16回目)   2時12分  2008/7/13(日)
【憂慮】

両方とも黒い点はあったと思う。
だけど、レナ鬼サイドならばvs悪配置で良かったと思うんだよね。
これは【レナ−葛西】であったとしたならば。
初日の心証完全に負けていたのは明白な事実。
そこから盛り返していくのは難しいと思うし。
そこのところから、となるかね。

後だけど、うーん、魅音Kを残したかったのは梨花ちゃんじゃないかな、と。 レナは両園崎残しても良かったと思うから。
これは占い的にね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   2時12分  2008/7/13(日)
竜宮|梨|入江|──|
富竹|梨|入江|──|
入江|竜|__|適当
竜宮|富|__|竜宮|(実は梨花)

(合議)
沙都|梨|入江|__|
魅音|梨|入江|__
悟史:梨花憂慮
古手梨花(巫女) (15回目)   2時12分  2008/7/13(日)
>悟史
>初日梨花が襲撃されなかった理由は何でだと思う?
レナの心証は初日低かったのですよね?
ボク的には発言が少ないだけで、判断難しいとしか感じなかったのですが。
それでボクがいきなり消えたら、レナ−葛西鬼側滅茶苦茶疑われると思うのです。それが理由だと思うのです。

あと、レナは信頼度挽回する自信があったという事だと思うのです。
園崎魅音(共感) (17回目)   2時12分  2008/7/13(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
沙都|梨|入江|__|
魅音|梨|入江|__

悟史は二人が云々なので、これで統一の形になるかな。
北条悟史(DM) (16回目)   2時13分  2008/7/13(日)
>レナ
僕の13回目に〜

>梨花
僕の14回目に〜

答えてほしいな
古手梨花(巫女) (16回目)   2時14分  2008/7/13(日)
みぃ(汗) 合議メンバー3人ともボク憂慮なのですか。

質問があれば、できるだけ答えるので、レナ憂慮で買えてほしいのです。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   2時14分  2008/7/13(日)
>魅音ちゃん
>レナは両園崎残しても良かったと思うから。
これは占い的にね。

レナちゃん鬼で魅音ちゃんKなら詩音ちゃん占いの方が割りと自然だしね。白判定を襲撃って意味で。
葛西さん鬼なら一応、大石さん占いでもよかったと思うし。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   2時14分  2008/7/13(日)
>悟史くん
私は独断をしそうだとは思わないかな?

苦しいけど咄嗟にはこの返ししか思いつかなかったよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時14分  2008/7/13(日)
され、梨花ちゃん憂慮はどうなるかな。

葛西さんが鬼で抜かなかった、レナちゃんの鬼判定の富竹さんを占った巫女
両巫女対応
これからきているわよね。

問題はレナちゃん単独鬼側か・・


そしてやっと、ウィルスバスターがまともに起動したーー

ファイアーウォールだけアンインストール→インストールで直った・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時15分  2008/7/13(日)
すみません!
ちょっと家人と揉めて全然パソコンの前にいられませんでした…(汗)
今鳩で復活してます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時15分  2008/7/13(日)
あれ???勘違い
入江京介(検死) ( 1回目)   2時15分  2008/7/13(日)
CSが【レナ・葛西・富竹・K圭一】しか残らない…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時15分  2008/7/13(日)
富竹さんを占ったのは、レナちゃんジャン。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時15分  2008/7/13(日)
みー。ごめんなのです(汗)

後半段々怪しくなってしまったのですよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時15分  2008/7/13(日)
くはー厳しいorz
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時15分  2008/7/13(日)
くっ、30分も手間取っていたから判定を勘違いしてしまっている。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時16分  2008/7/13(日)
その配置で2日目かばいは厳しすぎますです(汗)

入江が勝算ないと思ったら、明日降参でもいいのです。

すべてはボクの信頼度のなさが原因なのですから。
北条悟史(DM) (10回目)   2時16分  2008/7/13(日)
どこかに道が・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時17分  2008/7/13(日)
両巫女配置は【レナ−梨花−葛西−??】なのですか。

うーん。かろうじて沙都子憂慮で戦えますですかね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時17分  2008/7/13(日)
よし、レナちゃんの反応からもう両巫女は捨てよう。

うん、両巫女は無い!両巫女は無い!両巫女は無い!両巫女は無い!両巫女は無い!両巫女は無い!両巫女は無い・・・よね?両巫女は無い・・・といいな。両巫女は無い・・・はずだよね?両巫女は無い・・・方向でお願いします。両巫女は・・・勘弁してくだしあぁぁぁぁぁ!!
入江京介(検死) ( 2回目)   2時17分  2008/7/13(日)
投げていい?
北条悟史(DM) (11回目)   2時17分  2008/7/13(日)
ここで
【レナー梨花ー沙都子ーK】
は主張無理そう?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   2時17分  2008/7/13(日)
うわー、見れてなくて本当にすみません!
あちゃー(汗)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時17分  2008/7/13(日)
すごく 後半 弾かれた

また、私はレナさん鬼なら
【レナー鷹野ー富竹or葛西ー誰かK】
だと考えていたのですわ。
入江先生が鬼なら、私の頭首案に従った事にして占っておけばいい。
独断したらやはり大小差はあれ黒加点されやすいですわ。ですからそれでも庇う=鷹野鬼だと考えていたのですわ。

それが今日の襲撃で潰れてしまったため、配置は自動的に【レナー富竹ー葛西ー誰かK】に変わりましたが、それなら先ほど言ったように、私白を出す意味が分からない。
私に黒判定を出しておけば、完全に拮抗した巫女対決状態になっていたと思ったのですわ。

って打っていたのですけど……
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時17分  2008/7/13(日)
構わないのです。ただ、裏憂慮で勝てる可能性はあるので、明日になってからなのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   2時18分  2008/7/13(日)
【レナ−梨花−葛西−??】なら3日目独断で巫女2人とも検死に鬼判定出すと思うんですよね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時18分  2008/7/13(日)
【レナ−葛西−富竹−入江】

うーん、有り得るけどどうなんだろうなぁ。
レナが鬼サイドならだけど、私占いじゃなくて詩音でも良かった気が。
北条悟史(DM) (12回目)   2時19分  2008/7/13(日)
【レナ−梨花−葛西−沙都子】

これはきつそう?
入江京介(検死) ( 4回目)   2時19分  2008/7/13(日)
【レナー梨花ー沙都子ーK】

富竹憂慮に持って行くでしょ…
北条悟史(DM) (13回目)   2時19分  2008/7/13(日)
今日の富竹さん鬼判定は憂慮できれば勝ちだし
北条悟史(DM) (14回目)   2時20分  2008/7/13(日)
うーん
ま、僕も監督に任せるよ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時20分  2008/7/13(日)
レナ憂慮だけはセットお願いなのです。それ以外は勝てる可能性ほぼないと思うのです
葛西辰由(警備) ( 6回目)   2時20分  2008/7/13(日)
両巫女バレないようにそこで敢えて葛西切り捨てたとか…
続いて葛西が生きてても微妙ですし。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時20分  2008/7/13(日)
鷹野さん襲撃っていうのもね。
私辺り襲撃しとけば、鬼判定出されてもレナに軍配上がってそうだし。
どっちかというと、梨花ちゃんサイド怪しんでいたわけだから。

となると残りは一つ。
【レナ−鷹野−入江−富竹】しかないんだよね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時20分  2008/7/13(日)
で、梨花ちゃん鬼の【梨花−葛西−入江−誰かK】でいいんだろうか?

DMは無い。
レナちゃんのおかげでほぼ否定。
あって【レナ−梨花−沙都子or悟史−葛西】かな。
北条悟史(DM) (15回目)   2時20分  2008/7/13(日)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼魅音
犯人:★梨花
入江京介(検死) ( 5回目)   2時20分  2008/7/13(日)
両巫女沙都子は
・2日目葛西憂慮頭首案
・今日富竹憂慮に持って行けば勝てる
からないでしょう
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時20分  2008/7/13(日)
憂慮:■レナ
占い:●【未定】
襲撃:▼富竹
犯人:★梨花
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時20分  2008/7/13(日)
レナさんのラスコについてですが

すごくそう思いました。
そりゃもう2日目始まったら即問いつめようかと思うぐらい。

そして間に合わなかった梨花への返答

梨花vsレナ
↑↑↑↑↑
他の人々からの突っ込み

って見えていたのですわ。
あくまで主軸は梨花vsレナさんの論争!みたいな!
富竹さん憂慮ほとんど上がらなかったし!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時21分  2008/7/13(日)
憂慮:■レナ
占い:●【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★梨花
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時21分  2008/7/13(日)
でもあのタイミングで詩音襲撃っていうのが(汗
葛西さん憂慮にするため、なんだろうけどさ。

確かに両検死揃ってれば、富竹さんが初日憂慮。
または梨花ちゃんサイドに占われても平気だろうけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時22分  2008/7/13(日)
あとは【梨花−葛西−悟史−誰かK】なわけですが・・・。
Kが魅音ちゃんじゃないとしたら沙都子ちゃんKかな?ってくらいだね。それでも知恵先生占いとかは悩めるね、悩ましいね。憂慮の範囲を狭める必要ないね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   2時22分  2008/7/13(日)
襲撃どれw
入江京介(検死) ( 6回目)   2時22分  2008/7/13(日)
憂慮:■レナ
襲撃:▼沙都子
犯人:★【未定】
北条悟史(DM) (16回目)   2時22分  2008/7/13(日)
二日目は知恵先生憂慮だけど。。。
んー
入江京介(検死) ( 7回目)   2時22分  2008/7/13(日)
あ、間違えた。テヘッ
北条悟史(DM) (17回目)   2時22分  2008/7/13(日)
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★梨花
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時22分  2008/7/13(日)
襲撃沙都子なのです

犯人はボクなのです
古手梨花(巫女) (10回目)   2時23分  2008/7/13(日)
憂慮忘れしそうな人がいないのが厳しいところなのです
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時23分  2008/7/13(日)
まぁ、今日の質問の反応から入江先生もほぼ鬼と見てるけどね。
入江京介(検死) ( 8回目)   2時23分  2008/7/13(日)
一応ニセDM富竹でよろしく
葛西辰由(警備) ( 8回目)   2時23分  2008/7/13(日)
セット完了です
古手梨花(巫女) (11回目)   2時23分  2008/7/13(日)
明日は入江無理と思ったら盛大な鬼COしても構わないと思うのです
北条悟史(DM) (18回目)   2時24分  2008/7/13(日)
メイドってDMでたっけ?
古手梨花(巫女) (12回目)   2時24分  2008/7/13(日)
偽DMまで思考が回らないのです。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時24分  2008/7/13(日)
DMは出なくても誰に襲撃されたかはわかりますから
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時24分  2008/7/13(日)
……………やばいまた憂慮忘れるところだった!
どうもロスタイムに考察しようとするから忘れるみたいですわね。


ほんと、短期でもセット確認票が流行ればいいのに………(人任せorz
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時25分  2008/7/13(日)
さて、あと4分ですが、人勝ちで終わっていますように。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時25分  2008/7/13(日)
みー。レナに負けたのです(汗)

やっぱりボクは突っ込みどころ多いのです。

これは能力差が普通にでてしまったという事なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時26分  2008/7/13(日)
三日目のレナの憂慮先がおかしかったけど、鷹野さんは梨花ちゃん疑いだったし。 うみゅぅ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時26分  2008/7/13(日)
人側の動きできていたかは正直自信ないのです。

3日目以降の頭首選びはおっかなびっくりだったのです(汗)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時27分  2008/7/13(日)
はぁ、死んだのに淵にいれなくて本当にすみません…
しかし、ある意味死んで良かった(汗)死んでないのにこんなことになったら、もっとご迷惑かけることになってた…

うう、疲れた…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時27分  2008/7/13(日)
ただ、グレーDM占いになったらそれに従う、これは間違いないのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時27分  2008/7/13(日)
嗚呼でも、知恵先生憂慮を押していた両検死だったわけで。
そこを考えると結構黒いか、これ?!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時27分  2008/7/13(日)
レナの二日目以降の頑張りに拍手なのです。

意図的にボクの出した鬼側予想配置、スルーされた感がありますですが(何)
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時28分  2008/7/13(日)
うーん
別に問題は全くないんだろうけど
レナの口調ってなんかきつく感じたなー
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時28分  2008/7/13(日)
小心者の僕にはああいう風に言われたら胃が痛くなりそう
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時29分  2008/7/13(日)
∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 梨花ライン鬼じゃなきゃヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ
      ジタバタ''


何か使い方を間違っている…
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時29分  2008/7/13(日)
今回もKOOLとして役にたたなかったなー
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時29分  2008/7/13(日)
あ、僕の15回目は否定になってないね。
梨花ちゃん鬼側でも知恵先生を占うのがおかしくなるもの。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時29分  2008/7/13(日)
巫女の心証を初日に隠す、または逆転して村に伝えることは
翌日以降に心証を稼げるのであれば、
プラスに働くこともありうる。

そんな雑感
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時29分  2008/7/13(日)
って、ずれた!
園崎茜(司会)         2時30分  2008/7/13(日)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         2時30分  2008/7/13(日)
4日目 投票結果
 レナ[ 人 ]3 票梨花
 梨花[ 鬼 ]4 票レナ
 入江[ 鬼 ]0 票レナ
 魅音[ 人 ]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]0 票梨花
 悟史[KOOL]0 票レナ
 富竹[ 人 ]0 票梨花

憂慮されるのは梨花に決定しました。
園崎茜(司会)         2時30分  2008/7/13(日)
梨花[ 鬼 ]が沙都子[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は入江[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は誰も占いません。
悟史[KOOL]は富竹[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
5日目へ進む
一覧に戻る