◆人狼のなく頃に 第1243話 『3年殺し編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/23(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時2分  2008/7/23(水)
おはようございますわ。

…?
ここで3*ですの?
大石さんはやはり鬼だったのですかしら?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時56分  2008/7/23(水)
おはよー

3*…ってことは【大石】なの?
代行じゃないよね?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時25分  2008/7/23(水)
>魅音さん
>代行じゃないよね?
知恵先生がいらっしゃらないのに代行は無理なのですわ。

圭一鬼特攻WGJとかの可能性も有りますが。
9割9分、大石鬼で考えてよろしいと思いますわ。

各種判定を待つのですわ〜。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時41分  2008/7/23(水)
皆、おはよう

ここで特攻か…理由としては二つ考えられるね

・どうしても抜く必要があった
・抜けると判断した
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時44分  2008/7/23(水)
前者の場合

この場合は今日の判定を見ればいい、沙都子鬼でも無ければ今日ここで無理をして抜きに掛かる必要性は無かった筈だ。

葛西さん襲撃に留めておけば今日の憂慮は大石さんって事になっただろうし、それならそれで一日稼げたのだから。

後者の場合

こっちは悪配置が考えられる。
どうしても抜かざるを得ない程ではなかったが、このまま行けば早晩詰む可能性が有り、しかも昨日の様子などから葛西さんが巫女守っていないと判断した場合に、この作戦は有り得る。
まぁ、どっちにしても今日に大石さん憂慮されるのほぼ確定だったろうから、それほど重い投資ではない、と考えたとすれば、この作戦も有りだね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時56分  2008/7/23(水)
>にーにー
>ここで特攻か…理由としては二つ考えられるね
まだ有りますわ。
GJ上等で突っ込んだとしても
Kゲームに持ち込める。
鉄火場を1日早くできる。
今日以降のGJの可能性を0にする。
と、色々有りますわ。

まぁ、判定を待ってからでの判断でも遅くは無いのですわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時3分  2008/7/23(水)
みぃ…おはようのボクなのです
なんと驚くことに沙都子は人だったのですよ(なでなで
二日連続で憂慮に推していた気がしますがボクは謝らないのです
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時22分  2008/7/23(水)
圭一くんは沙都子ちゃんに突き落とされた人だったわよ
皆の視点では【両検視ー圭一】のWGJの可能性もあるけどそれは限りなく低いんじゃないかしら?

一応私視点で【園崎鬼Kー入江ー大石】の配置は残るもののどうしたものかしらね
どちらかというともうほぼ梨花ちゃん鬼と見ていいわね

>悟史くん
>ここで特攻か…理由としては二つ考えられるね
>後者の場合
こっちは悪配置が考えられる

あら?理由はそれだけかした?
【梨花ー大石】
でも今日大石さんがあえて梨花ちゃんに突っ込んで抜ければ葛西さん笊が目立って梨花ちゃんは白くなるし、GJされても梨花ちゃんが村視点で白くなるわね
そこから考えられることは
鬼は既に庇われていて今日万が一特攻が通っても問題なし
ということは梨花ー沙都子はほぼ0ね(これまでの票を見てもそう思えてくるわね)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時55分  2008/7/23(水)
梨花と鷹野さんから判定出ておりますわね。
>梨花
真判定ありがとうございますわ。

>鷹野さん
>圭一くんは沙都子ちゃんに突き落とされた人だったわよ
いやいやいや!突き落としていませんから!


午後は時間とりにくいので、今のうちに考察とアンケを投下しますわ。

といっても、アンケートどうしましょうかしら?
今日は最悪5-2-1だから、多数決でも良いと思いますが…
合議の場合は、メンバーに困りますわね。
強いて上げるなら、沙都子・富竹or悟史・園崎ですかしら?

一次、保留にするのですわ。
\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|________(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|________(合議者の園崎にどちらを推すか)

壱:沙都子、富竹、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎

本参加は21時頃ですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時21分  2008/7/23(水)
すまない、昨晩からおかしかったが、やはり箱の調子がどうにも芳しくないようだ。実はこの発言を電報に乗せるまでの確認(リロード)だけでもゆうに数分はかけていたりする。

ここで後任氏に引き継ぐのは心苦しい限りだけど、許してほしい。
実際問題になるであろう案は初日のものであると考えられるため、実は僕でも大差ないのかもしれないが、できれば僕にしてくれたようにいろいろ雑感などをフォローしてあげてほしい。
そうそう、勝手ついでで恐縮だが、誰か僕の代わりに後任募集をかけておいてくれると恩にきるよ。

さて。
昨日考えていたことに近い状況になり、いろいろと考察できることはあると思うけど、離脱する僕がこれ以上考察を残すわけにはいかないから、みんなの頑張りに期待する。
なに、みんな僕よりCOOLなことは昨晩を共にした僕が一番理解しているから、安心して外から応援させてもらうね。


では、失礼。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時22分  2008/7/23(水)
では続いて考察を。

各配置で、大石が特攻した理由が、焦点になりますわね。

【梨花−大石】の場合で
・鬼庇いが完了している。
・梨花Kで↑をCSに使おうとしている。

【大石−】悪配置の場合
・特効覚悟で突っ込む必要があった。
・Kゲームにする必要があった。

にーにーには、
鉄火場を1日早くできる。といいましたが、葛西さん直襲撃でも速度は鉄火場になる日は変わらないのですわ(汗
となると
・Kゲームにしたかったというのが一番妥当なラインでしょうか?
その場合どの配置の場合Kゲームにする必要があったのかですわね。

私視点の配置は以下の通りですわね。
【大石−梨花−園崎−園崎】
【大石−梨花−検死−検死】
【大石−梨花−悟史−富竹】
【大石−梨花−悟史or富竹−検死】
【大石−園崎−園崎−誰かK】
【大石−園崎鬼K−検死】
…多すぎですわorz

今日は最悪が5-2-1ですので、1日猶予がございますわ。
よく考えないと…
時間が無いので、夕方頃また来ますわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   11時26分  2008/7/23(水)
>2代目:富竹さん
って、富竹さん離脱ですのね?
またお会いしたら、よろしくお願いいたしますわ!


P.S.後任募集はかけておきましたわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時52分  2008/7/23(水)
おはようございます

ここで3*ですか
まさか葛西が昨日いってたWGJを
大石のオジサマがやったとは考えにくいですね

それに圭ちゃんは検視から人判定ですか
監督はまだですが検視判定がパンダとは
考えにくいかな
そして
梨花→沙都子○

ふむむ

>2代目ジロウさん

おつかれさまでした、見守っててくださいね♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時5分  2008/7/23(水)
>梨花ちゃま

今日は沙都子○だけれど
梨花ちゃま視点では
【両検視】か【両園崎】
どちらが濃いと思っているかな?

あと、大石さんが鬼側濃厚で
あったことから考えると
占いを出せるのが今日で最後
独断の方はどう考えたのかな?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時31分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>どちらかというともうほぼ梨花ちゃん鬼と見ていいわね

あら私達、園崎の疑いは低めですか?
理由はどのあたりでしょうか

梨花鬼だとしたらラス鬼はどの辺だと
お考えですか?


\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|____合___(頭首制か多数決制か)
決|________(決選投票か纏め役か)
頭|____保___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|________(合議者の園崎にどちらを推すか)

壱:沙都子、富竹、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎


最悪で5−2−1
ぼちぼち合議がいいかなと思いますね
一応、監督の判定もでてませんですし
ジロウさんもいませんから保留で
入江京介(検死) ( 1回目)   15時22分  2008/7/23(水)
前原さんは人でした。

これは大石さん鬼ですね。葛西さん鬼というのは判定上ありえないので。レナー葛西を主張する方がいるならば話は別ですが。
また襲撃は誰にするつもりだったのかというのも問題。ここで襲撃される予定だった人はたぶん人でしょう。判定つぶしというが一番効率よさそうなんで梨花ちゃんのような気はしますが、検死のどっちかを襲撃して判定の信憑性を潰す意図もあったのかもしれません。

ですが人数をカウントしたところ後悪配置ではグレーが鷹野・入江オンリーなので私ら検死視点からは残念ながら園崎か梨花鬼です、本当にありがとうございました。(何

\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|_保__合___(頭首制か多数決制か)
決|_保_____(決選投票か纏め役か)
頭|_保保___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|_保_____(合議者の園崎にどちらを推すか)

ちょっと決めがたいですね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時26分  2008/7/23(水)
ぐす…圭一おにーちゃん…どこいっちゃったの?

\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|___多合___(頭首制か多数決制か)
決|___決____(決選投票か纏め役か)
頭|___保保___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|________(合議者の園崎にどちらを推すか)

壱:沙都子、富竹、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎

多数決じゃだめなの?
まだ、だれがおにさんかわかんないんだもん…。
【梨花―大石―DM―DMKか園崎K】
ってないの?ないならわたしも合議でいいかな…?
あ、でも、合議ならおねえちゃんにゆずるよ!
わたしまだよくわかんないんだもん…。
合議になったときは、おねーちゃんがんばってね!

わたしがこれるのは夜の10じぐらい。
夜、ひとりでいると怖いよぅ…(がたがた
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時36分  2008/7/23(水)
>富竹おにいさん
おつかれさまっ!おしごとがんばってね!
また雛見沢にきてくれるとうれしいなあ…。

>沙都子ちゃん
>…多すぎですわorz
わたしは、きょう葛西さんじゃなくて大石がおにだってわかったから(わかってるよね?)、鷹野おばさんがおにってないとおもうんだ。
だって、巫女横をだしたのは鷹野さんで、しかもそのあとかなりねばってなかったかなあ…?
けいびで大石さんだけがおにでレナちゃんを抜くつもりならあそこでの巫女横はぜったい取り消さなきゃいけないとおもうの。
ログ読んでたら、さいきんはそういうのもめずらしくないみたいだし、とおらないとは言い切れないかなって。
いま、だれもそのことを気にかけてさえいないから、そういうところからおにさんの演技ではないんじゃないのかな…。
あ、へんなこといってたらごめんね?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時0分  2008/7/23(水)
ちょっと覗き見にきたボクなのです
合議の意見が出ててしかもそれが園崎含まれというのは悩む所なのです
ボク視点園崎or検死しか無いので壱も弐も選びにくいじゃないですか

\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|多保_多合___(頭首制か多数決制か)
決|決保_決____(決選投票か纏め役か)
頭|保保_保保___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|_保______(合議者の園崎にどちらを推すか)

壱:沙都子、富竹、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎

そんなわけで多数決としておくとして

>鷹野
梨花−大石で大石が強引な特攻をする必要がないと思うんですけどね…
その組み合わせは当然の事ながらボクからはありえませんが
葛西襲撃するだけで良いと思うんですよ

あと
>【園崎鬼Kー入江ー大石】
入江が含まれるとは限りません
【魅音ー詩音ー大石−誰かK】というのが鷹野視点できえていないので
ボク鬼と言い切るのがやはり腑に落ちないと思えてくるのです
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時15分  2008/7/23(水)
ってすると大石おにのかんとく特攻(【梨花―大石―(DMからふたり)】)か、梨花ちゃん特攻(【大石―入江―富竹―誰かK】)、大石ひと(両けいびはないよね?)の【圭一入江or梨花―(DMからふたり)】、わたしからみたらこれのどれかになるのかな。
わたしがみるかぎり、巫女横は片けいびへのさいだいのけんせいだとおもうんだ。
…っていっても、見てただけじゃわからないこともあるから、みんなはどうおもってるのかなって…
入江京介(検死) ( 2回目)   16時18分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>【園崎鬼Kー入江ー大石】
園崎の鬼Kってどこから出てきたんでしょう。
【園崎ー入江K−大石】でもいいような。

>魅音さん
詩音さんKならむざむざ鬼を合議に入れることになるんですが、それでも自推はしませんか?魅音さんは魅音さん視点100%人なんで一番の安全策は自推なんですが。


GJについてもうちょっと突っ込んで考察してみます。
まず、このGJが何処への特攻であったのか。
候補は2つです。
1.梨花ちゃん
2.検死
他の場所はまずないでしょう。園崎を削ればほぼ梨花鬼ラインが憂慮になってしまうでしょうし。
まず2の検死ですが、書いておいてなんですがきわめて微妙といわざるを得ない。というのも悪配置を完全に潰すことになるし、占いをまわす手間を一つ省くことになる。
よってほぼ梨花特攻と見ていいと思います。

あうあうあうあう
入江京介(検死) ( 3回目)   16時27分  2008/7/23(水)
【梨花ー大石】
【園崎ー大石】
私視点ではこの2択です。
村視点では【両検死ー大石】もありえますね。
ちなみに自身で【両検死】を否定する要素としては鷹野さんの初日の票変更ですね。沙都子さんで出す意味もないですし出したとしても変更する意味はありません。

【梨花ー大石】の場合は少なくとも一人は鬼が庇い済みで悪配置、園崎鬼臭を出すために特攻した。(なおかつ抜けたら警備両鬼も主張出来る)抜けたら梨花ラインの庇い済みDMはSSできるので特攻する理由はありますね。ただ梨花ー検死の場合は検死Kの可能性が高い。大石さんがGJされても両検死は主張可能なんで検死はどちらが憂慮になっても人憂慮と変わらない。
こんなことを鑑みると【梨花ー大石ーDMー鷹野K】や【梨花ー大石ーDM−DM】なんかが配置的には見えますね。

【園崎鬼】なら純粋に占い潰しでしょう。抜けたらほぼ勝ちでしょうし。【園崎ー鷹野ー大石】【園崎ー大石ー梨花】園崎配置は数が少ないですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   16時29分  2008/7/23(水)
>魅音さん
>【大石―入江―富竹―誰かK】
落ち着いて今までの占いを見てくるんだ。
梨花さんの2日目占いは富竹さんなんでそのKは梨花ちゃんということになりますね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時29分  2008/7/23(水)
>かんとく
>詩音さんKならむざむざ鬼を合議に入れることになるんですが、それでも自推はしませんか?魅音さんは魅音さん視点100%人なんで一番の安全策は自推なんですが。

えっと、こういうときは合議がいいの?
そっちがいいんなら、わたしもかえるよ。
で、でも、わたしおねーちゃんをさしおいて合議なんておねーちゃんに悪いし…(びくびく
そ、それにわたし初さんかで慣れてないの。
それでもいいなら…怖いけど、がんばってみようとおもう…。
でも、わたしいまの状況もよくわからないんだよ、本当だよ…(おろおろ
おねーちゃん…圭一おにーちゃん…ふぇぇぇぇ…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時56分  2008/7/23(水)
>沙都子ちゃん
>知恵先生がいらっしゃらないのに代行は無理なのですわ。
あ…。ごめんなさい、わたしまたへんなこと言ってたみたい。
朝だから寝ぼけてたのかなあ…。
やっぱりわたしにはおねーちゃんがいなきゃだめなのかな。

>かんとく
はぅっ!?ごめんなさい、そういえばうらない3回も出てたんだね。
きづかなかった…富竹おにいさんと梨花ちゃんごめんなさい。
ひっく……ふぁっ……っく……っく、そのばあい梨花ちゃんは大石が人じゃないとかくじつにおにってこと?
やっぱり、わたしは裏山であそんでた方がよかった…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時41分  2008/7/23(水)
>沙都子

その理由単体だけで特攻選択するかどうかって考えると、僕は微妙ではないだろうか、と考える。

>鉄火場を1日早くできる

なんで?
大石さん特攻葛西さんGJと仮定したら鉄火場一日早く…なるの?これ?
鉄火場=憂慮ミスしたら負ける

って状況の事だと思ってたんだけど…

>今日以降のGJの可能性を0にする

大石さん人笊+今日WGJとかでもない限り
葛西さん襲っとくだけで十分達成できる筈

>Kゲーム

これがいまいちよく解らなかったかな…どういう意味なのだろう?これ??
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時44分  2008/7/23(水)
>鷹野さん

んー、それは思いつかなかった…どうも!

もし仮にそうだとすると…僕視点からは富竹さん鬼か、配置は

【梨花・大石・富竹・誰かK】

って訳だね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時49分  2008/7/23(水)
>旧富竹さん
お疲れ様です
またどこかで会いましょう
私たちはいずれ引かれ合う運命ですから

>詩音ちゃん、梨花ちゃん
ちょっと私したら短絡的に考えすぎたわ
どちらが嫌かと思ったら梨花ちゃんの鬼の方が嫌だなと思っていたからあの様な発言になっちゃったわね
半日ほど落ち着いて考えれば特に梨花ちゃん鬼が濃いという訳でもないし、だから今のところはイーブンね
>梨花鬼だとしたらラス鬼はどの辺だと
富竹さんが鬼なら一番嫌ね
正直そこにたどり着ける気がしないもの
可能性としては悟史くんの方が高そうだけど

>入江先生、梨花ちゃん
そうね、誰がKでもあり得るし
大した考察もせず判定を出したついでに発言したのがまずかったわね

>梨花ちゃん
【梨花ー大石ー悟史or富竹】
ここまで書けば理解できるかしら?
襲撃が通ればSSが完成するし、【葛西K−大石ー沙都子】とかの悪配置も村視点でかなり濃くなるわ
速攻を狙いたいなら鬼をひたすら残せばいいでしょうけど、最終的に鬼が一人残れば勝ちなんだから別にない作戦だとは思わないわ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時4分  2008/7/23(水)
>魅音ちゃん
>巫女横をだしたのは鷹野さんで、しかもそのあとかなりねばってなかったかなあ…?

あら?私を庇ってくれるの?うれしいね
でもそうね、初日確かに巫女横警備で出してみたけど正直通ればいいなーぐらいの気持ちだったわ
固定警備がこれだけ定着した中なかなか巫女横警備にしようとする人はいないだろうし
それに私は巫女横警備が無理なら最低でも逆警備にするべきって発言していたし、よくよく考えれば逆警備を主張するための布石なのでは?とも考えられるし
なので私自身でも別に私が横警備を主張したところで白いとは思わないかな

>悟史くん
>Kゲーム
今日を5−2−1と考えた時
人憂慮すれば明日は3−2−1ね
そうなったら後は鬼を二回憂慮しないと人の負けね
理由はKを憂慮しても人襲撃で鬼と人の数が同数になるから人の負けになるの
これが沙都子ちゃんの言うKゲームだと思うわ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時43分  2008/7/23(水)
今日の憂慮についてちょっと考えてみようかしら

1検視、占いは園崎
2園崎、占いは検視
3悟史or富竹憂慮 占いは検視or園崎

この3つからしかないわね
梨花ちゃんにはもう一日占いが出るなら出してほしいから憂慮で判断するのもったいないと思うわ

梨花ちゃんが襲撃されることや鬼がSSで切ってくる可能性を考えてもまだ梨花ラインは後一日置いてもいい気がするわね
監督憂慮も私が襲撃される可能性が高くなるからちょっと遠慮したいわね
ということは必然的に園崎になるけど
消去法もあるけど今日までの流れを見ても特に異論があるわけでもないし(園崎にしたら両検視でもそうでしょうけど)
他に理由をつけるとしたら詩音ちゃんは目立たないし、特に誰とも敵を作るよに振舞ってこなかったのと、魅音ちゃんはとにかく怪しすぎね・・・怪しすぎて人っていうレベルじゃないわね
普通に怪しい鬼に思えるわ
本当はしゃべれるけどしゃべれないフリをしているんじゃないかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時47分  2008/7/23(水)
三人目(?)の富竹。
つまり富竹三郎とは僕のことさ!

雛見沢よ、克目せよ!
貴様の謎を暴くのは巫女巫女でも、三四三四でもない。
変態医師でもなく、金髪や緑髪の不良少年少女でもない!
肉のカーテン、すなわちカーテン オブ マッソー!
この富竹三郎だっ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時57分  2008/7/23(水)
大変だみんな!
ちょっと記憶喪失になってしまってね。今までの記憶が曖昧なんだ。

まず確認をしよう。

レナ→葛西○
梨花→悟史○→富竹○→沙都子○
検死→知恵○→圭一○

これでいいのかな?

大石さんが守ってるはずのレナちゃんが襲われて、大石鬼側濃厚。
そして知恵がいない状況での3*。これでほぼ大石は鬼で葛西さんにGJされたとなっているわけだね。

現状5―2―1以下。
万が一、両検死―圭一だとしても5―2―1以下に変わりは無い。


ふむふむ。ああ、そうそう。
心証とかも全部一新されちゃったから、今からがんばってみんなと話したいと思うよ。あと昨日や一昨日の発言を問う場合、なるべく何日目の何回目の発言だと書いてくれるとありがたいね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時57分  2008/7/23(水)
>鷹野さん

ふむふむ…なるほどです。

つまりK憂慮でも終わりって状況に持ち込む為に大石さん特攻した、と。



…別に特攻してまで得る必要があるメリットでもなくない?
何か昨日から僕他の人と全く思考が噛みあわないよ……orz

>鷹野さん

んー、僕としては誰でも憂慮するに足る理由が有るんだよねぇ…

敢えて順列付けるなら

 園崎≧富竹≧検視憂慮(監督≧鷹野)
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時2分  2008/7/23(水)
>富竹さん

あ、三代目富竹さんですね、よっ、三代目!(何

その現状認識で問題ナシです。


憂慮の理由

園崎
まずどちらかが鬼なら片方は最低でも絶対にK、なので現時点ではどちらを憂慮しても園崎鬼なら最悪Kは憂慮出来る。
更に発言的に園崎は怪しい、これは鷹野さんと同意見。

魅音:出来ない人的な発言をしている割には何か着目点とか意見が玄人臭い
ミスをしても慣れていないが故の過ちって感じで流し易くさせる為にやっているのでは、と思った。

詩音:印象がとかく薄い、しかも意図的に印象薄くしてそうな予感。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時5分  2008/7/23(水)
>三代目富竹さん
よろしくNEW富竹さん 私も二世なんでお互いがんばりましょう。
早速ですが梨花ラインの有力な鬼なんで憂慮されてくだs(ぐしゃ

>鬼がSSで切ってくる可能性
今日きり損ねたらタイミング的にこれからのSSは若干考えにくいような気もします。梨花ラインなら今日一人も憂慮されなかったら明日以降鉄火場ですし
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時7分  2008/7/23(水)
さて、大石が鬼だとしたらどこでGJされたかだが

1、検死等の上

神GJと言わざるを得ない。でも果たして鬼がCSにできるそんなところを襲うぐらいなら葛西を直撃して問題ないはず。あまりなさそうなイメージだね。昨日までで尋常じゃないほど白い心証の検死とかがいれば別だけど。


2、梨花の上

分岐するパターン。まず梨花が人の場合は問題ない。
ようするに抜けりゃラッキー的な形で特攻というわけだけど、残念ながら葛西さんは占われている。抜けても葛西さんも笊だ、両警備だ、憂慮だ、という状態にはならない。
となると、二つの条件が必要になる。

「偶数になっても得がある配置」
「大石という憂慮候補を消しても、今日の憂慮で鬼が憂慮される可能性が少ない」

この二つがあげられるだろう。

続く。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時7分  2008/7/23(水)
現状グレーでは両検死と園崎がそれぞれラインで残っている。
あとは梨花鬼サイドのラインの三つだ。
梨花Kの場合は偶数にして得があるという条件を最大限満たす。もちろん園崎鬼Kも満たしている。

では今日憂慮候補に一番なりにくい配置は、意外と両検死。
この状況では検死判定が大事になってくるために、今日揃っている検死は能力的に削れない。しかし偶数にする意味がない。逆に心証で他ラインに勝っても、別の場所に鬼がいるのかと思われ不利になる。
よって両検死鬼配置は可能性は少ないと見ているが、反面検死に一人鬼がいそうな予感がしている。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時7分  2008/7/23(水)
富竹さん

【梨花・大石・富竹・誰かK】

なんて配置が頭をよぎった時に、ふと、この配置なら初日から色々鬼の行動が説明出来るのでは、と考えた。

しかし所詮はそれだけであり、怪しいと断じる程ではないと考えるんだよねぇ……


検視

園崎鬼と確率的には似たような物。
園崎鬼と比べると片鬼も有り得るので間違えて人吊る可能性もある(これはそんな大きい理由ではない)

作戦的には園崎鬼であれ検視鬼であれ変わらないだろうし、その点に関しても差が無い。

なので最終的に発言で判断。

鷹野さんはかなり人っぽい行動を取っていると考える。
監督は…どうにも印象薄めなんだけど、でも園崎程には薄くないと考える。

よってこんな憂慮案
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時13分  2008/7/23(水)
>入江先生
はっはっは、手厳しいね。

梨花K―悟史or富竹でも昨日無理にSSする必要はないよ。
もしそれを狙っての大石梨花特攻なら、できればいい程度の考えだろうね。
偶数になっているということは、この配置では今日人憂慮できれば梨花を襲って「全ライン残し」が可能なわけだ。どのラインでも梨花を潰す理由はある。
だからこそ疑われようが疑われまいが、偶数なら日数を遅くすること無く今日梨花を切れる。

よって、運よければSS的な特攻はありえると考えているね。まあ僕視点では梨花K―悟史になるわけだけど。
この配置だと梨花K―悟史―大石―検死あたりが臭いね。沙都子ちゃんもありえるが、少々初日の援護が薄い。特に知恵に憂慮なすりつけを狙うなら沙都子ちゃん自体の憂慮票も最初から知恵にしておくべきだと思う。
梨花―沙都子は少々薄そうだ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時16分  2008/7/23(水)
ただいまですーみんな

これからご飯なりすませたりして
本格参加の準備をするね

で、ひとつショックなのが目についたのね・・・

>悟史くん
>詩音:印象がとかく薄い、

印象が薄い
薄い
空気・・・

・・・orz
くっ、芸人殺しの一言ね・・・
今までで一番ボディにきたわね・・・
確かに悟史くんとはあまり会話がなかったけれど
今日は憂慮候補にもなるからがんばるわね・・・(涙
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時18分  2008/7/23(水)
>三代目富竹三郎

これまた濃いのがきたわね・・・w
まけないわよ!(ナニ
なんかエリートヤ○キーみたいなを思い浮かべたわw

入ってきてくれてありがとう♪
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時19分  2008/7/23(水)
>悟史くん
>【梨花・大石・富竹・誰かK】
>この配置なら初日から色々鬼の行動が説明出来るのでは
どう出来るのか詳しく問いたいところだね。初日の記憶がないもので。

初日の投票を見る限りでは、確かに大石・富竹と両方が梨花→富竹占いにしているようだけど、警備案は逆案の方が多いね(残りKは不明だから省いてるよ)。レナを抜きたいというより、大石を梨花に当てたくないと思うんだよね、この配置なら。大石鬼ってばれたらなんで梨花襲われてないの?ってなるはずだから。

あと【梨花―富竹―大石―K】なら大石は梨花とは別の場所でGJされたことになるのかな。さすがにこの状況で鬼切りはどうかと思うけど。

僕が今さらっと流し見したところ、こんな感じで反論が思い浮かんだわけだが、できれば他のどの部分が説明可能なのか教えて欲しいな。まず君を説得するから。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時24分  2008/7/23(水)
まあ、今来た所で雑感になるけど

【園崎鬼K―検死―大石】
【梨花K―悟史―検死―大石】

この辺りが怪しいと思っているかな。
残っている悪配置で「巫女抜けてくれ頼む南無三!」って拝みながら特攻するような配置が見つからない。だからこそ、偶数ばっちこ〜い的な配置だと思う。

もしくは葛西さんの神GJなわけだけど、そうなると前提は覆るわけだが残る配置は変わらない。神GJの場合もたぶん検死の上だと思っているので、やはり園崎か梨花ラインが疑わしいのは変わらないね。ただ、配置に検死が入らなくなると思う。梨花―悟史か園崎が両方とも鬼の配置が濃い目になるね。

まあ葛西さんがどこでGJしたかなんて確かめようがないから、ラインに外れやすい検死はなるべく心証で人か鬼かを見抜きたいと考えているよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時27分  2008/7/23(水)
>富竹さん

初日

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼――┼──┼─
魅音|知|沙都|圭一|巫女|巫女|封
知恵|沙|富竹|前原|竜宮|梨花|封
大石|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
入江|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
梨花|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
三四|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
竜宮|知|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
富竹|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
葛西|知|沙都|圭一|梨花|竜宮|任

この内着目したのは

梨花|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
大石|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

まず第一に梨花鬼だと仮定するなら、鬼の作戦は僕SGの富竹さん二日占い、富竹さんラス鬼である、と推測する。

長いらしいので切ります
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時30分  2008/7/23(水)
この場合…見て欲しい、見事なまでに富竹さん占いを、この配置ならば鬼となる人が希望している。
ちょっと強引すぎやしないか、とも思うけど、鬼にするとここ外すと敗北確定なのでこれはまぁ、納得がいく。

次に襲撃。

これは巫女の判定数を減らして、占いを遅らせる作戦だったのではないだろうか、と考える。
仮にそうだとすると警備案が微妙…しかし、こちらは占いでガッツリ誘導してる+仮に警備案通らなくてもいきなり瓦解はしない。

として、2:2で割ったのではないかと推測する。

二日目に関してはほぼこれで問題ナシ
北条悟史(DM) (10回目)   20時33分  2008/7/23(水)
三日目

この場合、梨花を襲撃(たぶん)したのは、梨花を白っぽく見せかける=悪配置

と考えさせようとしたのではないだろうか、と思う。

何故ならここで悪配置だと思わせれば、占いの手が遅い事から検視・園崎のどちらも鬼の可能性が十分にあるからだ。

これはレナ抜かなければ恐らく得られなかったメリット。

この作戦だと仮定すれば、鬼の行動にはある程度一貫性が有ると認められる。

よって富竹さん鬼の可能性をそれなりに重く見ているかな
北条悟史(DM) (11回目)   20時36分  2008/7/23(水)
んで、なんでこれを一番に押さなかったか、と言うと。

やっぱ初日の警備案がちょっとだけ引っ掛かるんだよねぇ…。
あそこでレナ抜けないと瓦解しないといってもちょっと苦しかったと思うし。
結果的に大石さんがレナの警備になったからいいような物の、これは所詮結果論。

ここが、「なんだかなー…」って引っ掛かる点なんだよねぇ…
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時38分  2008/7/23(水)
>悟史くん
ん?
着目するも何も、僕は初日はよく覚えていないが
初日の巫女の占い案はカウントされないんじゃなかったのかい?

梨花ちゃんが鬼サイドなら、どうせカウントされないならラインがばれないようにフリーダムな案にしておけばいいじゃないか。なのに君はそんな梨花ちゃんの票を取り出して、三票固めてるというのを根拠に僕を疑うのかい? まだ大石・富竹で二票固まってると言われた方が納得するよ。

>梨花を白っぽく見せかける
それについては同意見だけど「梨花鬼」でやるとは思わない。梨花Kならまだしもね。
まったくもって偶数になっても得がない。しかも今日大石が消えてさらに憂慮が進むということは、君が言う「占いを遅らせたい」という作戦の真逆になっている。完全にないとまでは言わないが、それを理由に説明できると言われても困ってしまうよ。
北条悟史(DM) (12回目)   20時42分  2008/7/23(水)
>富竹さん

僕は巫女占い案カウントしない、ってのはあくまでレナの一提案でしか無かったと認識しているんだけど…

レナ本人も

>一応、レナ案の集計用も。

>一応、レナ案バージョンも用意。
>使うかは、任せます。

どこまでも自分の意見でしかなく、これを他人に認めて欲しいという姿勢は強く感じた、故にこれはレナ一人の個人的な意見であったと考えている。

>まったくもって偶数になっても得がない。しかも今日大石が消
>えてさらに憂慮が進むということは、君が言う「占いを遅らせ
>たい」という作戦の真逆になっている。完全にないとまでは言
>わないが、それを理由に説明できると言われても困ってしまう
>よ。

大石さん占うメリットはほぼ無い、理由もない、それは葛西さんも同じ。

大石さんが特攻したのが占いの早める結果になるとは、僕は全く考えないかな…
北条悟史(DM) (13回目)   20時46分  2008/7/23(水)
そしてどうしても梨花鬼に納得出来ない、って言うなら。

別に【梨花K―富竹―検死―大石】

なんて配置だとしても別に良いと思うよ。

仮に富竹さんの【梨花K―悟史―検死―大石】

だとして、初日に僕を占うのはメリットよりもリスクが強いと感じるけど、

【梨花K―富竹―検死―大石】

だったら作戦上からも疑問は無いと考えるからね
北条悟史(DM) (14回目)   20時49分  2008/7/23(水)
因みに理由

【梨花K―悟史―検死―大石】

だとした場合、わざわざ初日に焦って僕を占う必要性は余りない。
後々の疑いを覚悟で初日に占いを断行するだけのメリットはあまりないからだ、むしろ二日目に占えるかどうかで行った方が良い、占えれば儲けもの、占えなくても致命的にはならないから。


【梨花K―富竹―検死―大石】

なのでこの配置の方が、僕視点からもそしておそらくは村視点からも納得がいくのでは、と考える。
北条悟史(DM) (15回目)   20時51分  2008/7/23(水)
でもこの辺蛇足かなー…


何かどっかに穴有りそうな気がする。
意見とか有ったらお願いしますね、前半ともかく、後半は特に。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時52分  2008/7/23(水)
>悟史くん
ふむ、困ったね。伝えたいことが伝わらない。

テープを見る限りでは、レナちゃんの占い消去案に賛同するかどうかの多数決すら取っていたように見えたけど、あれは何か違う投票だったのかい?ほぼ満場一致だった気がしたけれど。
どこまでも記憶喪失者に優しくないね。

続く
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時52分  2008/7/23(水)
>悟史くん
>大石さん占うメリットはほぼ無い
そんなものは初めからないよ……。
占いを遅らせて悪配置に見せかけたかったのだろう、と君は言ったよね? ということは、だ。今日大石が生きていて単純に憂慮された方が四日目までに占いをもらっていない人物は【増える】と言いたいんだよ僕は。

この状況、今日さらに誰かを憂慮するとしよう。今占いがないのは両検死・園崎だ。この状況ならもう園崎もいれる。それで8人だ。ここで一人憂慮一人襲撃で一人占う場合が現在。
もし今日葛西襲撃で大石が残っていた場合、9人で大石がほぼ確定で憂慮になる。そうなると、一人襲撃して一人占ったら……どっちが占いが進んでいる?どちらが四日目の憂慮候補(鬼サイドでいうCS候補)は多いだろうか。

偶数にした方が一人多く減っている。これは「占いを遅らせたい」=「CS候補を増やしたい」という作戦の真逆だと僕は言いたかったんだよ。梨花K―富竹を疑うならまだ納得するよ。でも梨花―富竹をその理由で疑うのは考え直して欲しいと思うよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時58分  2008/7/23(水)
>悟史くん
そうね
【大石ー園崎ー園崎ー検視】大石以外がK
【大石ー悟史or富竹ー梨花ー検視】梨花ちゃんか検視がK
でこの中で3人のうち誰かがKだったらいいんじゃないかしら?

上の配置で考えた時に仮に今日は悟史くんが憂慮で梨花ちゃんが襲撃されて限りなく園崎が怪しいって分かったけど人憂慮はできない状況よ?そうなったら困らない?
偶数時のKの厄介さは身にしみているからよく分かるのよ
>悟史くん 6回目
>園崎鬼なら最悪Kは憂慮出来る。
さっきも言ったけど偶数時のK憂慮は人憂慮と変わらないわよ
だから園崎を憂慮するなら必ず鬼を憂慮しないとちょっときついわね

>富竹さん
>梨花―沙都子は少々薄そうだ。
これに関してはそう思ってもらって構わないと思うわ
私ももう沙都子ちゃんはあってもK(鬼畜のK)ぐらいだと思うし
理由は富竹さんも理解しているように鬼なら切られ過ぎ、逆Kでも占いに入らなさすぎていうのもあるからほぼ白と考えているけど可能性は残っているから断定はできないわね
入江京介(検死) ( 6回目)   20時59分  2008/7/23(水)
なんか揉めてるので一言。
私はあれは巫女の意見はカウントしませんで決まっていたと解釈してます。


今日のポイントは何故大石さんは特攻しなければならなかったのか、ということでしょうね。
今日大石さんが残っていたなら今日は襲撃葛西、憂慮大石で決定で占いは園崎か検死、翌日に鬼判定が出なかったら検死と園崎と梨花ラインの憂慮で揉めに揉めたはずですが(鬼判定が出た場合は二択ですが偽装対立とかもありえますので)なぜか今日別ラインに手を入れる余裕を与えています。

この理由が一番ありそうなのは園崎鬼サイドですね。
大石さんが梨花さん抜けたらおそらく勝ちでしょう。葛西さんが人サイドに見られることはないでしょうから両警備が村視点濃厚になってしまいますから。
後、ここでGJされても別にかまわないとしたら園崎の鬼K、Kが憂慮されても人憂慮と大して変わらないという状況を作っている場合ですね。今日が梨花ラインの手入れになれば翌日の園崎に手を入れるとしても鬼Kだとしたらまさに二択ですから。
北条悟史(DM) (16回目)   21時3分  2008/7/23(水)
>富竹さん

確かに投票取ったけどさ、あれ、結局一度も『使用します』とはどこでも明言してないんだよね。

しかも現実に利用していなかった訳だし。
投票してた筈の僕ですら終盤は殆ど忘れ去ってた提案だった。

確たる『使います』と言う明言されていない以上、新しい案だったしそれは無い物として考える事は、そんなに不自然なのかなぁ…。

実際、集計するときも何かあんまり気に掛けていないように思ったよ。

>今日大石が生きていて単純に憂慮された方が四日目までに占い
>をもらっていない人物は【増える】と言いたいんだよ僕は

ごめん、その考え方が理解出来ない。

占う必要性が無い以上、そもそも大石さんを数に入れる事自体が納得出来ないね、仮に

今日大石さん憂慮した場合に占う相手

【園崎・検視】

今日占う可能性のある相手

【園崎・検視】

大石さん特攻しようがしまいが、占う必要性にある相手には何の変化もないじゃないか。
付け加えるなら元々大石さんはほぼ鬼Kと判断していた、昨日の時点では。

なので大石さんを数に入れる事は不自然であると考える。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時5分  2008/7/23(水)
>富竹さん
ちょっと横やりね
>あと【梨花―富竹―大石―K】なら大石は梨花とは別の場所でGJされたことになるのかな。さすがにこの状況で鬼切りはどうかと思うけど。

これは私はそう思わないわ
普通に葛西さんを襲撃する選択肢もあるけど
そうすれば今日は大石さん憂慮になっていてその時に梨花ちゃんを襲撃してSSを取るよりも
今日あえて鬼切りを仕掛けて抜けたら警備両鬼も疑わせれるし、更にSSだとしても間違いなく富竹さんよりも悟史くんの方が疑われるわ
これについては自身の考察でも述べていたともうけど?
自分が入らないからありえないということかしら?

葛西さんの性格からして今日梨花ちゃん警備を外すような人には見えないし梨花ちゃん特攻のGJとみてほぼいいと思うわ
入江京介(検死) ( 7回目)   21時8分  2008/7/23(水)
>悟史君
>今日大石さん憂慮した場合に占う相手
【園崎・検視】
今日占う可能性のある相手
【園崎・検視】

憂慮者の判定が一応出るのでグレーの数がちょっと変わるという意味ではないでしょうか。
北条悟史(DM) (17回目)   21時9分  2008/7/23(水)
>鷹野さん

んー…でもそれって検視にも、ってか今日の殆どの占い先に言える事じゃあるいまいか、と考えるのだけどどうだろう?

どう進めても等量にその危険性は降りかかるんじゃないだろうか、ならば発言を見て少しでも鬼っぽいと感じる方を憂慮するしかないんじゃないかな、と思うのだけど…

憂慮するとK云々に関しては
確かにそうだったね、K憂慮出来ても意味無いんだった、

でも元から僕もそれはサブ以下の理由として考えていた物だから、憂慮優先には影響無いと思って貰って差し支えないです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時12分  2008/7/23(水)
>悟史くん
>大石を数に入れる
えー、あー……んー……大石から離れてくれ。
僕は大石を数に入れるなんて一度も言ってない。四日目を想定して。
そもそも四日目にはどっちにしろ大石は生きてないよ。今日生きてても絶対憂慮だと思う。

今8人。明日6人。
大石GJがなければ今日9人。明日7人。

占いを遅らせるという目的がそもそもCS増やしという意味で君が使っていないのなら、前提がかみ合わないので喉も勿体ないし放置してくれていいよ。
僕は今からさらに現状把握に努めるよ、こんがらがってきた。


あと、レナちゃんの案に対しての君の意見はわかった。

>入江先生
初日のアレは人それぞれっぽい感じなんでしょうか。
とりあえず、ありがとうございます。こんがらがってきたので考え直してきます。
北条悟史(DM) (18回目)   21時14分  2008/7/23(水)
>監督

それ含めて考えても僕の『悪配置に見せかける』って考えには矛盾しないかな…

確かに判定一個増えるけど

それ以上に大石さんの特攻は『葛西さん笊を考えて特攻』という解釈が残り、むしろグレー一個消える以上の説得力を悪配置CSに与えるのではないだろうか、と考える。

僕の推論なら鬼は今日明日凌げば良い訳だし、この鬼の行動は矛盾する、と言うほど大きな物では無いだろうと思うよ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時16分  2008/7/23(水)
ただいま戻りましたわ。

雷が鳴っているので、たまに切れるのですわ(汗
返事、遅くなったら勘弁してくださいませ。


>富竹三郎さん
いらっしゃいませーですわー。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時18分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
ああ、ごめんごめん。
僕視点というニュアンスももちろん入っているよ。
村視点では「富竹鬼なら悟史になすりつけられる」というメリットは確かにあるはず。でもそれって梨花鬼を切らなくても同じだよね?梨花が存命でも先に疑われるのはなんだかんだ言ってやっぱり初日庇いだと思う。

つまり鷹野さんはそれも踏まえ、鬼は「GJされるつもり」で特攻したという考えもありえると言う訳だね。反論はないよ。最もな意見だと思う。もちろん可能性を追求する上での話で、僕視点ではないわけだけどね。梨花―悟史で、逆にみんなの考えを見越して富竹になすりつける誘導とかなら感服するよ。

あと、これは僕の感性だと思ってくれていいけど、葛西さん占われていたから両警備に見せかけても鬼サイドは嬉しくないと思うんだよ。K以下なら憂慮はまだされないと思う。となると鬼は葛西さんの警備を掻い潜らないといけないわけだからね。もちろんやばくなったら葛西襲って人に切り替えてもいいと考えていたなら、まあありえるけど……SSで両警備鬼サイドに見せる必要はないかと思うね。逆に抜かれる前に占われた僕が疑われちゃうよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時27分  2008/7/23(水)
詩音ちゃんや魅音ちゃんといろいろ話したいことがあるけどまだ帰ってこないようね

>ALL
今日の決め方もそろそろ考えておきましょうか?
合議もいいけどまた一日猶予があることから皆に有効票を出させるためにも多数決というか納得制?とでも言うのかしら
合議でやっていることを全員でやるのよ
一時間前に一度票を提出してあーでもないこーでもないと議論して30分前にもう一度投票すると
そっちの方がよりいろいろと見えてくる気がするけどどうかしら?

>富竹さん
>SSで両警備鬼サイドに見せる必要はないかと思うね。

そうね、これは何となく納得できたわ
葛西さんをあの状況で鬼と見るのは厳しくて、なおかつGJをかいくぐりながら襲撃をするのは厳しいわね

>逆に抜かれる前に占われた僕が疑われちゃうよ。
こっちは別にそうは思わなかったけどね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時29分  2008/7/23(水)
>悟史くん
>園崎
>まずどちらかが鬼なら片方は最低でも絶対にK

園崎鬼鬼もありえると思うんだけど
どうして鬼Kが確定なのかな?
今のとこ表では鬼判定といえそうなのは
大石さんがGJされたとこぐらいだと
思うのだけれど
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時31分  2008/7/23(水)
少しずつ返答していきますわ。

>魅音さん(3回目)
>鷹野おばさんがおにってないとおもうんだ。
>だって、巫女横をだしたのは鷹野さんで、しかもそのあとかなりねばってなかったかなあ…?
確かにその通りですが、個人案の次点では大石:竜宮にしていましたわよ?巫女横を主張するなら、そのまま巫女で出しても良かったのですわ。巫女横を声高に叫んでいても、鬼で無い証明にはなりませんわ。
私としては、憂慮票を途中変更した次点で、鬼は薄めでみていますわ。鷹野さん鬼なら、沙都子憂慮のままでもよろしいはずですから。
この票変更を演技でやっていたとしたら、私は負けても悔いありませんわね。

>にーにー(3回目)
>大石さん特攻葛西さんGJと仮定したら鉄火場一日早く…なるの?これ?
計算間違えましたわ。葛西直撃でも鉄火場日数は変りませんわ。

>今日以降のGJの可能性を0にする
確かにこれだけなら、葛西さん直撃でよろしいでしょうね。

>Kゲーム
Kを憂慮したら、負けの状況ですわね。
4-3-1や3-2-1の場合ですわ。
5-3-1や4-2-1のK憂慮しても続く配置に比べると、確率的に人に分が悪くなるのですわ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時31分  2008/7/23(水)
実際の所、ありえる配置。

【大石―梨花―誰か―K】
【大石―梨花K―誰か―誰か】
誰か(悟史・富竹・入江・鷹野)


【大石―魅音―詩音―K】

【大石―園崎鬼K―誰か】
誰か(入江・鷹野)


【大石―梨花―園崎】K場所不定


【両検死鬼―圭一―K】

【大石―入江―鷹野―K】


やっぱりまだ結構あるね。抜けている配置があったらごめんよ。
うーん、列挙すればするほど園崎も園崎で、GJされそうな特攻をする必要性が無かったように見えるなぁ。大ピンチじゃん。

あと、両検死―圭一でのWGJはやっぱりあんまり考えてないかな。
大石さんが笊警備だったとしても、葛西さんは占われている。その葛西さんが守る梨花を警備しにいくとは考えにくいね。これで圭一鬼で梨花じゃないところ襲撃でW神GJとかならオーマイガッ!だけど。
北条悟史(DM) (19回目)   21時33分  2008/7/23(水)
喉やばいので節約気味に

>富竹さん
ごめん、僕の方が色々と何だか勘違いしていたみたいだ。
でもそれでも僕は思考自体は問題ないと思っている、詳しくは監督への返答参照
それと何かログ見直してきたら無効になってたみたいだった…二重にごめんよ……もっかい考え直してみる

>鷹野さん
合議……発言的にちょい苦しいのであんまり活発に参加出来そうにないですがそれでも良ければ。

>詩音
うーん、確かに、絶対ってのはちょっと言い過ぎたね。

園崎両鬼の可能性も確かに有り得る、ごめん。
ただ僕は、それでも詩音鬼・魅音Kの可能性の方が圧倒的に高いのでは、と考える。

理由は詩音が極力気配を絶っているのに対し、魅音はむしろ鬼っぽ過ぎるんだ。
仮に両鬼なら魅音憂慮は致命的、更に言うなら僕は魅音を玄人だろうと考えている、なのになんでこんな事してるのか。

そこまで考えると、僕は魅音がむしろ憂慮されたがってるKなんじゃないかなー、と考えるね
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時34分  2008/7/23(水)
おねーちゃんはまだかなあ…(きょろきょろ
答えられるかどうかわからないけど、がんばる…!
やさしくしてね…(おどおど
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時38分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>こっちは別にそうは思わなかったけどね
自分でも言ってみて、そうでもないかなーと思ったり。

一応言った時は、「葛西が占われている=両警備鬼なら葛西K濃厚」どうせ巫女を連日抜くならKからでいいのでは?って思われたら、梨花を一日残した=SSを疑われた即決でランダムより二日目占いが疑わしくなるかなと思ったんだけどね。
実際はそうでもなかったよ。レナと梨花なら、もし両警備鬼なら抜く方は当然ラインが少ないレナが先で確定だ。


しかしみんなや特に鷹野さんを話していると、よっぽど葛西さんは発言からして堅実っぽくて白かったらしいね。記憶が曖昧だから僕はわからないけど、そこまで言うなら確かにGJされるつもりで特攻した、というのもかなりありえると思えてきたね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時38分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>梨花ちゃんにはもう一日占いが出るなら出してほしいから
>憂慮で判断するのもったいないと思うわ
>監督憂慮も私が襲撃される可能性が高くなるからちょっと遠慮したいわね
>ということは必然的に園崎になるけど

梨花ちゃんの占いはもうそこまで重要じゃないかなと思うのだけれど
私視点ではもう

憂慮:検視
占い:園崎

で襲撃がもう片検視だとするよね
そうすると梨花鬼確定
仮に梨花切りだとしたら占いはでないよね?

次に

憂慮:園崎
占い:検視

園崎が●なら
そのまま相方憂慮の流れえ
私視点で検視鬼確定
園崎○なら
梨花ちゃまから検視に
●がでないと私視点で
おかしいと思うの
入江京介(検死) ( 8回目)   21時39分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|多多_多合___(頭首制か多数決制か)
決|決決_決____(決選投票か纏め役か)
頭|保梨_保保___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|________(合議者の園崎にどちらを推すか)

壱:沙都子、富竹、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎

考えるほどにこれしかないような
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時41分  2008/7/23(水)
>魅音

園崎入り合議なら私を推すのね
園崎が入るのならやはり自分を押すべきだと
思うわ
私視点で魅音Kはなくなったわけじゃないしね
魅音視点でも私のKがなくなったわけじゃないはずよ

>鷹野さん
うーん、それなら普通に多数決でもいいじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時42分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|多多_多合__多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決___決(決選投票か纏め役か)
頭|保梨_保保___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|________(合議者の園崎にどちらを推すか)

壱:沙都子、富竹、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎


多数決しかない気がするね。
三人選ぼうにも、憂慮候補が多すぎる。

>ALL
さて、あとくされが無いように先に言っておくよ。
もし多数決になるのなら、園崎票を個人計算にするか園崎票とするかは決めておいた方がいいと思うね。

ようするに、例えば今日悟史3、魅音2、詩音2になった場合
悟史多数にするのか、園崎多数としてどっち憂慮するかで再投票しなおすのかってことさ。

僕は園崎に恨まれそうだけど、後者の方が公平だと思っているよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時44分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|多多_多多__多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決__決(決選投票か纏め役か)
頭|保梨_保喉___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|________(合議者の園崎にどちらを推すか)

壱:沙都子、富竹、園崎
弐:沙都子、悟史、園崎

なんか流れが多数決っぽいわね・・・

>ジロウさん
園崎は園崎でとしても問題はないわね
むしろそっちのほうが後腐れなくていいわ
北条悟史(DM) (20回目)   21時46分  2008/7/23(水)
アンケート回答 忘 れ て た


\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|多多_多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|保梨_保喉___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|________(合議者の園崎にどちらを推すか)

ほんとは喉節約したかったけど…ごめん、あんまり時間も無さそうだったし、質問も無かったし、これだけで

>富竹さん

後者の方が良いかな……公平さからも、保身的にも
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時48分  2008/7/23(水)
>にーにー
>まずどちらかが鬼なら片方は最低でも絶対にK、なので現時点ではどちらを憂慮しても園崎鬼なら最悪K
園崎決め打ちですわね(汗
鬼K憂慮ならラッキーでしょうが、人人だったらどうしますの?
園崎憂慮で、明日検死から人判定、K憂慮したんだね!やったー!
…って納得するんですの?

>園崎の印象
>詩音:印象がとかく薄い、しかも意図的に印象薄くしてそうな予感。
そうですかしら?私は発言も多く積極的だった印象を持っていますが?

>検死
>鷹野さんはかなり人っぽい行動を取っていると考える。
どのあたりがですの?
初日の票変更のことですの?


>富竹さん
>今日憂慮候補に一番なりにくい配置は、意外と両検死。
意外では無いと思いますけど、検死は憂慮されにくいですわね。
鉄火場ではありませんから情報になるものは出来るだけ欲しいですもの。
片検死>両検死なのわ同意ですわ。
その場合【大石−検死−】後はどこをお疑いですの?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時49分  2008/7/23(水)
私も多数決でいいわ
梨花ちゃんがいつ帰ってくるか分からないし纏めは私がやろうかしら
不満があったら言ってね
----------------------------------------------
投票時間
日没まで40分前〜37分前
この間でお願い
園崎を憂慮に考えている人は個人名でも園崎って範囲でも出してもらって構わないわ
園崎憂慮に決まった場合は決選投票するから悟史くんとかはそのことも考えて喉をキープしてね
-------------------------------------------------------------
ということで纏め役は私がやっちゃってもいいかしら?
これ以上決定方法で喉を使うのはもったいないし
異論がある人だけ返事頂戴

>詩音ちゃん
その場合はね。
でも今日悟史くん憂慮とかも考えられるし、少なくとも今日は梨花ラインに手をつけようと考えた時にいきなり梨花ちゃんを憂慮するのはもったいないんじゃないかしら?って事よ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時49分  2008/7/23(水)
こんばんはなのです
本参加の前にご飯済ませてくるのですよ

>大石がGJされている事について
これはボクからは葛西が堅実でボクを守ってくれたんですね…としか思えないのです
葛西がもしかしたら別の場所を守るかもしれないのに賭けてきたと思われます。

それ以外だと葛西が個人案で出していた入江あたりにしても
相方のいない富竹や園崎にしても襲撃する事でCSが狭まる場所は襲いにくいのではないかと
ボクは考えたのです。

>しぃ
両検死か両園崎のどちらかというのはボクからはどちらともいえないのです
発言からなら怪しく見えるのは魅ぃなので園崎あやしいんじゃないかと
気になってしまうんですが。
ただボク視点で
【大石−魅音−詩音−誰かK】
【大石−入江−鷹野−誰かK】
【大石−検死−園崎鬼K】
この3つとなるのですから検死と園崎の複合もありえる事になり
上記の発言でも言いましたけど今の段階ではやっぱりどちらともいえないのです
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時51分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>なので私自身でも別に私が横警備を主張したところで白いとは思わないかな
そうなんだ…たしかに、沙都子ちゃんも

>確かにその通りですが、個人案の次点では大石:竜宮にしていましたわよ?

って言ってたしね…うーん、いいとおもったのに…

>悟史おにーちゃん
>まずどちらかが鬼なら片方は最低でも絶対にK、なので現時点ではどちらを憂慮しても園崎鬼なら最悪Kは憂慮出来る。
なんでどっちかはKなの?
巫女さんが人ってこと?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時56分  2008/7/23(水)
はうあっ!アンケートすっかり忘れておりましたわ。

\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
制|多多_多多多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|保梨_保喉喉__(頭首or纏め役に誰を推すか)
園|________(合議者の園崎にどちらを推すか)
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時56分  2008/7/23(水)
>沙都子ちゃん
いやまあ、まだグレー配置残ってるからね。今余裕あるから普通はそういう時グレー優先する場合多いから。意外というのはこの部分からかな。
ただ、沙都子ちゃんの言う通りこの状況では検死判定は重要。だから今日は憂慮する気はないね。

>後はどこをお疑いですの?
ようするに【大石―検死―梨花K―悟史】とか【大石―検死―園崎】とかのうち、どれを一番疑ってるかってことだよね。
一応上の二つは、他にありえる【大石―検死】配置よりは相当濃いと思っているよ。【大石―両検死】はGJがちょっと考えにくいかな……

梨花ラインか園崎ラインかってことだけど
梨花ちゃんとも園崎と全然しゃべってないからね、よくわからないというのが本音。
ただまぁ……どうにも大石がGJされる(梨花特攻と仮定)ような作戦を取る必要が園崎で薄い気がする。特に今日園崎は立場上危険過ぎ。

だから、どっちかっていうと状況では梨花ラインの方が怪しい気はしている。ようするに【梨花K―悟史―検死―大石】ってことだけど。ここに決定案までに得た心証を加えて考えたいね。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時1分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>少なくとも今日は梨花ラインに手をつけようと考えた
>時にいきなり梨花ちゃんを憂慮するのはもったいないん
>じゃないかしら?って事よ

ふーむ、しかし検視側と園崎側としては
もう梨花ちゃまから反対のラインに●判定でないと
梨花鬼COしているようなものだと
思うのですがねぇ

憂慮にするにあたって梨花ラインのDMのは誰かはSG
であるのはほぼありえますから
外すと梨花憂慮にもっていきにくいですが・・・
まぁそれをいったら園崎鬼KでK憂慮とかになったり
今日の特攻具合から梨花Kだったとか
なったらそれこそまずいですからね・・・
うーむ、どうしたもんですかね

あ、纏め役お願いします
時間も了解です
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時2分  2008/7/23(水)
>梨花憂慮について
微妙かな。特に僕は梨花サイドが鬼なら梨花K>梨花鬼と考えているからあまり意味がない憂慮になりそうな気がしている。検死で明日鬼がでればまた変わるけれど、人が出た時よくわからないことになる。
どうせやるならラインに切り込むべきだと思うね。
まあ逆に言うなら、偶数だしまさかの梨花鬼を警戒するなら今ってなるわけだけど……僕はあんまり考えてないなぁ。

>鷹野さん
まとめてくれてありがとう。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時5分  2008/7/23(水)
テープ末端にようやく到着いたしましたわ。
雷もどっかいったみたいで電報もバンバンとびましてよ!

>鷹野さん
>まとめ役
異論ありませんわ〜
よろしくお願いいたしますわ。

>富竹さん
>投票
園崎はまとめてよいと思いますわ。
で、園崎憂慮に決まった場合、どちらにするかを決戦でよろしいかと。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時7分  2008/7/23(水)
>富竹おにいさん
>園崎票を個人計算にするか園崎票とするかは決めておいた方がいいと思うね。
わたしはそれでいいよ!
どこかいっちゃうのはこわいけど、圭一おにーちゃんと会えるなら…
別に富竹おにいさんを恨んだりしないもん

>三人目(?)の富竹。
>つまり富竹三郎とは僕のことさ!
よろしくね、富竹おにいさん!
北条悟史(DM) (21回目)   22時7分  2008/7/23(水)
>沙都子&魅音

僕の19回目、詩音への返答を参照して欲しいかな

短文あんま打ちたくないけど…これ返答しないと何かまずそうだし、他に質問とか来てないし、返答するしかないんだよね…時間もないし……

本格的に潜伏します
園崎詩音(共感) (11回目)   22時8分  2008/7/23(水)
>三郎さん
さて、三郎さんともからまないとね!

>【大石―両検死】はGJがちょっと考えにくいかな……

これは憂慮判定を偽れるからってことかな?
早めに巫女抜きしたいのはこのラインでもあると思うのだけれど


>梨花ちゃま
お返事ありがとう

>発言からなら怪しく見えるのは魅ぃなので園崎あやしいんじゃないかと
>気になってしまうんですが。

うん、両方ありえるからどちらともいえないってのは
わかるんだけれど魅音が怪しいなぁって
思ったんなら独断はしようとは思わなかったのかな?
園崎魅音(共感) (10回目)   22時11分  2008/7/23(水)
>梨花ちゃん
>発言からなら怪しく見えるのは魅ぃなので園崎あやしいんじゃないかと
>気になってしまうんですが。

どのあたりが怪しいとおもったの?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時12分  2008/7/23(水)
>富竹さん
>いやまあ、まだグレー配置残ってるからね。
そういう意味でしたのね、納得ですわ。
>GJがちょっと考えにくいかな
実は【W検死】以外の配置でも少し納得していないのですわ。
確かにわざわざGJした理由が不明なんですよのね。
梨花配置の場合の場合庇ったはずの鬼に憂慮が回る可能性がある。
園崎も同様。
しいて言うなら検死の入る配置ぐらいしかGJでの特攻が納得いかないのですわよね〜。
って同じ説明がありましたわね(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   22時15分  2008/7/23(水)
>鷹野さん

ああ、ごめんなさい
検視側とひとくくりにしても
必ずしもつながってるとは
かぎらないですね・・・
うーむ、はやとちり
園崎詩音(共感) (13回目)   22時20分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
__|_|__

なんだか静かねぇ・・・
喉もあまってるし票でもひっぱってきたわ!
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時23分  2008/7/23(水)
>詩音ちゃん
【大石―両検死】だと特攻する必要が一番無い気がしてね。偶数になっても嬉しくない配置だと思うし。偶数だと、「Kゲーム怖いぜ!たぶん普通に考えられる所じゃない場所に鬼が隠れてるんだろ!」とか深読みされて、梨花とか園崎がKに思われて残されて検死が矢面に上がる場合だってあるし。両検死鬼なら奇数進行の方が嬉しかったんじゃないかなーと。
もちろん別の場所でGJもありえるけれど、両検死鬼の場合検死の上でGJもありえなくなるから、それこそ神GJになるよね。
だからなんとも今日の3*から考えて、あまりなさそうかなぁと。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時24分  2008/7/23(水)
>にーにー
>僕の19回目、詩音への返答を参照して欲しいかな
園崎両鬼に関してのご返答ですね?

にーにーは、詩音鬼、魅音Kをお疑いとこのあたりの心証と受け取り方はそれぞれなので、土地会えずにーにーの考えは理解しましたわ。


>富竹さん
>特に僕は梨花サイドが鬼なら梨花K>梨花鬼と考えているからあまり意味がない憂慮になりそうな気がしている。
そうですわね、そこにわ同意いたしますわ。
>どうせやるならラインに切り込むべきだと思うね。
まぁそうですわね、余裕のあるうちにって事ですわね。


>ねーねー
>なんだか静かねぇ・・・
皆さん考え込みモードですわ。私もですが。DM視点3ライン、検死・園崎視点2ラインありますからね。
票ありがとうございますわ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時25分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
__|_|__|

表置いていくわ
うーん、あまり絡みたくなるような面白いネタが落ちて無いわね・・・

>沙都子ちゃん
>梨花配置の場合の場合庇ったはずの鬼に憂慮が回る可能性がある。

梨花ちゃんが襲撃されてたら後出るのは検視の判定になったけど
別にすぐに梨花ちゃんライン憂慮になるとは考えずらいわね
園崎を憂慮してもK疑惑がまとわりつくし
検視を憂慮しても人判定なら検視ー園崎、梨花ー検視とか残るし
富竹さんも言っているけどこの流れってまだ配置がなかなか絞れないのよね・・・
今日梨花ちゃんが襲撃されてたら更に沙都子ちゃん鬼も考えないといけないし別に不自然じゃないと思うけど
園崎魅音(共感) (11回目)   22時29分  2008/7/23(水)
(´・3・)<おねーちゃん、わたしを売らないで…!
       園崎姉妹はいつもいっしょ、死んでもいっしょ…
北条沙都子(DM) (14回目)   22時31分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>梨花ちゃんが襲撃されてたら後出るのは検視の判定になったけど
いやいや、梨花襲撃の場合の話ではなく、大石GJの場合…って、もし通ったら梨花ラインは、即憂慮は無いでしょうね鉄火場になり得ませんからね。
GJした場合は、可能性は低くても0ではないので葛西直撃のほうがうまみが多い気がしますわ。

>今日梨花ちゃんが襲撃されてたら更に沙都子ちゃん鬼も考えないといけないし別に不自然じゃないと思うけど
…あっ!その可能性をすっかり忘れておりましたわ。
それならどの配置でも通ればラッキーで特攻はありえますわね。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時32分  2008/7/23(水)
>魅音ちゃん
今日の6回目までいろいろと考察出来てたんだから
もう少し頑張ってみたら?
今日園崎が憂慮されるかもしれないし、魅音ちゃんが人なら頑張って発言して鬼を探さないと

富竹さんは記憶がないしこの初日と昨日の流れを説明しないとね


  ○ ←沙都子
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←KOOL、知恵
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |
園崎詩音(共感) (14回目)   22時33分  2008/7/23(水)
>妹よ
>(´・3・)<おねーちゃん、わたしを売らないで…!

これは昨日の鷹野さんに魅音を売ったあたりの突込みよね!!
このディレイっぷりとKY具合にもうメロメロ・・・・(はぁと

ほら、あれよ・・・
獅子の子は崖に突き落とすとかいうじゃない?
そんなところよ!
北条沙都子(DM) (15回目)   22時34分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>富竹さんは記憶がないしこの初日と昨日の流れを説明しないとね
ちょ!誤解を招きますわ!
いや、間違ってはいませんが…
北条沙都子(DM) (16回目)   22時36分  2008/7/23(水)
>ねーねー
>ほら、あれよ・・・
>獅子の子は崖に突き落とすとかいうじゃない?
>そんなところよ!
…こうですわね!

  ○ ←詩音
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←魅音
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |



って考察しないと。
考察いたちごっこから、逃げ出したい私がいますわ。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時38分  2008/7/23(水)
>三郎さん
>梨花とか園崎がKに思われて残されて検死が矢面に上がる場合だってあるし。
>両検死鬼なら奇数進行の方が嬉しかったんじゃないかなーと。

梨花Kとか園崎KとかはGJされていてもいなくても
怖いかなぁっとは思うかな
現状グレー範囲が多すぎですからね
もし梨花特攻が通ってたら沙都子さんもグレー入り
葛西の笊も浮き彫りに・・・それこそカオスでしょうか
より検視判定は重要で憂慮に推されにくいかなぁ
とか思ったりましますねぇ
まぁ、偶数の方がKゲームが怖いのはわかります
園崎詩音(共感) (16回目)   22時40分  2008/7/23(水)
>沙都子
ちょっ・・・沙都子・・・ゴゴゴゴ
ウフ、捏造はいけないと思うの・・・
真実はいつもひとつ!!


  ○ ←沙都子
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←KOOL、知恵、魅音
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時40分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
その絵だけでだいたいわかったよ。
つまり、沙都子ちゃんはドSだってことだね。

まあ、いくつか受け取り違いはしてそうだけどある程度は把握したよ。僕としては村の流れ的に初日知恵憂慮、二日目笊放置という二段構えに何か胡散臭さを感じて仕方ないわけだけど、ふむ、笊警備放置って結構やるんだねぇ。笊ってから妙に心証稼いで来る警備はDMともつながってない単独鬼サイドと僕が考えている所為かもね。

二日目に、現在の状況から知恵憂慮は黒加点か否かという意見があった気がしたけど、この状況から言わせてもらうと、僕は若干黒加点かな。笊することが決まっていたのなら知恵は憂慮しにくい。襲うしかないが、そうすると襲撃の手を余分に使う。代行をできるなら憂慮で消してしまいたいと鬼が考えていたなら、初日で憂慮してしまうしかないからね。

とはいえ……二日目笊放置濃厚なら、別に笊予定でも知恵憂慮を二日目にかけるのもありなのかな。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時43分  2008/7/23(水)
>ねーねー
>ウフ、捏造はいけないと思うの・・・真実はいつもひとつ!!
今日は私が魅音さんを蹴落とすわけですわね♪
って、んなわけあるかですわー!(考え中だから無くは無いですが)

ふぁぁぁん、ねーねーがいじめるー!
鷹野三四(検死) (11回目)   22時48分  2008/7/23(水)
>富竹さん
>つまり、沙都子ちゃんはドSだってことだね
おしいわ
正確には鬼畜ね

>二日目笊放置という二段構えに何か胡散臭さを感じて仕方ないわけだけど

状況にもよるわね
占いの手が遅い中手を進めるのを優先すべきなのか、笊を早々と処理するべきなのか
初日に知恵先生が憂慮されているから、大石さんがKー知恵先生鬼だったときの心配もしなくていいから残したんじゃないかしら?
少なくとも私はそうよ
北条沙都子(DM) (18回目)   22時48分  2008/7/23(水)
>富竹さん
>その絵だけでだいたいわかったよ。
>つまり、沙都子ちゃんはドSだってことだね。
そこの富竹、ちょっとそこになおれ!

と、まぁ半分冗談はさておき。
>二日目笊放置濃厚なら、別に笊予定でも知恵憂慮を二日目にかけるのもありなのかな。
それは結果論ではありませんの?
大石憂慮覚悟で、初日知恵押し、2日目様子見の意見が多そうだから便乗と考えたほうが、納得できますわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時56分  2008/7/23(水)
>詩音さん
>思ったんなら独断はしようとは思わなかったのかな?

あまりにも静かだから横やりしてしまう。
今日沙都子さん放置で独断した場合両検死でも園崎でもない悪配置が残ってしまうので独断はすると考えるほうが無謀だと思いますね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時57分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
オニチクとは恐れいったよ。末恐ろしいね。さすが☆てっぺい☆にちょっとの間でも育てられただけあるね。

確かに知恵存命時のK憂慮には気を使うけどね。
ちょっと喉もアレだし、初日の知恵先生がそんなに憂慮されるような発言力だったのかもう一度確認してこようかな。


>沙都子ちゃん
>そこになおれ!
なおってローアングルから写真を撮れってことだね!

結果論というか、あんまり僕は笊放置したくない派だからねぇ。鬼側が作戦を立てる上で笊放置をどの程度作戦に組み込めるのかいまいちわからないのさ。沙都子ちゃんの考えではそう上手くはいかないようだね。まあ僕もそう思うんだけど。

ただ、大石が特攻するなら自分憂慮でもよかったわけだからやっぱり鬼側は偶数進行を期待したと考えるべきかな。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時0分  2008/7/23(水)
>鷹野おばさん
>今日の6回目までいろいろと考察出来てたんだから
>もう少し頑張ってみたら?
>今日園崎が憂慮されるかもしれないし、魅音ちゃんが人なら頑張って発言して鬼を探さないと

うん、がんばってみる。
でも、もうすでにいまの状況がよくわかんないの。
ごっちゃごっちゃで、何から整理したらいいのかなって…


>おねーちゃん
>園崎が入るのならやはり自分を押すべきだと
>思うわ
>私視点で魅音Kはなくなったわけじゃないしね
だってわたしだとふあんなんだもん…
もう多数決にきまったみたいだけど、
お姉、おねーちゃんが…ふわあああん!

>ほら、あれよ・・・
>獅子の子は崖に突き落とすとかいうじゃない?
>そんなところよ!
ひっく…いやだよぉ、こわいよ…
わたしをみすてないで!なんでもするからっ!

>沙都子ちゃん
>今日は私が魅音さんを蹴落とすわけですわね♪
うわあああん、おねーちゃん、沙都子ちゃんがいじめるよ〜。
うっく、ふぇっく、ふあああん!
…ところでわたしおになら、なんでおねーちゃんはわたしをかばわないの?
入江京介(検死) (10回目)   23時3分  2008/7/23(水)
>魅音さん
>…ところでわたしおになら、なんでおねーちゃんはわたしをかばわないの?

A.魅音K詩音鬼
B.単独詩音K
C.魅音Kを疑っている詩音人

お好きなのをどうぞ
鷹野三四(検死) (12回目)   23時6分  2008/7/23(水)
----------------------------------------------
投票時間
日没まで40分前〜37分前
この間でお願い
園崎を憂慮に考えている人は個人名でも園崎って範囲でも出してもらって構わないわ
園崎憂慮に決まった場合は決選投票するから悟史くんとかはそのことも考えて喉をキープしてね
---------------------------------------------------------

>富竹さん
知恵先生は初日に憂慮に押すには惜しい人だったわ(遠い目
園崎魅音(共感) (13回目)   23時6分  2008/7/23(水)
>かんとく
Aならかばってくれてもいいのに…。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時6分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>おしいわ
>正確には鬼畜ね
鷹野さんまで…orz

>富竹さん
>なおってローアングルから写真を撮れってことだね!
そうそう…で写真集を売って一攫千金…って違いますわ!
蹴りいれますわよ?

>笊放置したくない派
おそらくは、笊理由に不振が無いからグレーつぶしを優先しようと言う方々が多かったと言うだけですわね。
正直笊した警備が生き残れるかなんて、個々の考え方次第ですもの、作戦に組み込みにくいですわ。仮に組んでい他としても、2日目憂慮で考えていたと思っていますわ。生き延び前提で笊プランなんて希望を通り越して妄想ですわ。
>沙都子ちゃんの考えではそう上手くはいかないようだね。
まぁ、正直悩んでいますわね。

【通ればラッキー悪くてもKゲーム狙い】が一番理屈は通りそうですわね。

ネタをしていたらいつの間にか喉がステキな数に(汗
入江京介(検死) (11回目)   23時7分  2008/7/23(水)
>魅音さん
>Aならかばってくれても……
現在5−2−1の可能性高いので魅音さん憂慮で襲撃誰でも翌日4−2で鉄火場。ぜんぜんかばわなくてオッケーです。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時10分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
時間了解ですわ。
>知恵先生は初日に憂慮に押すには惜しい人だったわ(遠い目
どの口がそれをおっしゃいますの?


>魅音さん
>Aならかばってくれてもいいのに…。
横レス失礼ですわ。
Aなら、切られても痛くないからだと思いますわ。
>うわあああん、おねーちゃん、沙都子ちゃんがいじめるよ〜。
>うっく、ふぇっく、ふあああん!
詩音さんに私がいじめられているのですわ。
とりあえずこれでもなめて機嫌直してくださいませ。
つ【飴玉】
鷹野三四(検死) (13回目)   23時12分  2008/7/23(水)
ちょっと面白いネタでも投下しようかしら?

初日
魅音|知|沙都|圭一|巫女|巫女|封
大石|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
詩音|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
入江|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
三四|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
二日
大石|圭|沙都|葛西|梨花
詩音|圭|沙都|葛西|梨花
鷹野|沙|圭一|葛西|梨花
入江|沙|圭鷹|葛西|梨花
魅音|沙|入江|遊撃|梨花

私と入江先生てかなり票が似ているのよね
逆に園崎ってまったく票がばれけているのが特徴ね
どう判断するかは皆に任せるわ
園崎魅音(共感) (14回目)   23時12分  2008/7/23(水)
>沙都子ちゃん
>仮に組んでい他としても、2日目憂慮で考えていたと思っていますわ。生き延び前提で笊プランなんて希望を通り越して妄想ですわ。

えっと…わたし、そんな鬼さん見たことあるよ。
初参加っていってもログぐらい見てるもん!
悪配置なら、もうそうもしょうがないんじゃないかな。
でも、わたしも生き残りにかけたのは便乗だとおもうけど…。

あ、えっと、当然だけど…かえさなくていいよ!
沙都子ちゃん、のどがかゆそうだもんね!(にこっ

…つらいの?
入江京介(検死) (12回目)   23時14分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>私と入江先生の票は似ている
そら同じ職業で情報量も同じですから。情報量が同じ職業で視点ばらばらって何らかの意図が働いているかどっちかがあさっての方向に向かって突き進んでいるかのどっちかじゃないかと。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時15分  2008/7/23(水)
>監督

沙都子占いがダメだというわけではないですよ
沙都子占いもしっかりグレー潰しですしね
ただ梨花ちゃまが鬼なら独断はしないかな
と思ったんですよ
園崎に鬼判定なら敵対だし
検視もそのまたしかり
園崎に○だとCSがせばまり
沙都子に●でも安全憂慮策で
憂慮:梨花が待っている
もちろん梨花ちゃまが人でも
沙都子○はありえるのはわかっているつもりよ


>A.魅音K詩音鬼
>B.単独詩音K
>C.魅音Kを疑っている詩音人

>お好きなのをどうぞ

Dでふぁいなるあんさー!
入江京介(検死) (13回目)   23時18分  2008/7/23(水)
>詩音さん
>独断
独断しないなら鬼、したから人っていうのもどうかと思いますが……今回においては人でも鬼でもどちらでも独断の場面ではなかった、と感じますね。妙な混乱呼ぶだけですので。

>詩音さん
>Dでふぁいなるあんさー!
D.魅音さんが嫌い
そうでしたか……いや、立ち入ったことを聞くつもりではなかったのですが(ぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時18分  2008/7/23(水)
ギリギリっぽいのです
大幅に遅れて申し訳ないのです
鷹野三四(検死) (14回目)   23時19分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
鷹野|魅|鷹入|

憂慮
えぇ、普通に怪しい方から憂慮に押させてもらうわ
梨花ちゃんラインは明日の占いの判定で判断するわ
鬼だったらかなり考えに困りそうなのが嫌だけど

占い
範囲にしたわよ
固定なら襲撃される可能性も無きにしも非ずだし
園崎詩音(共感) (18回目)   23時20分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
詩音|梨|__


【憂慮】
これまでの状況・心証を
踏まえると梨花鬼側かな
と思います
今日の大石特攻で
梨花K疑惑も大いにありますが
梨花鬼であっても特攻して
抜けたとき色々メリットも
ありますし鬼の可能性も
あるかなと思います
検視を憂慮に推すと
片検視の検視結果は
精度が落ちますので
こちらからとなりました


【占い】
考察や鷹野さんへの返信など
でもいいましたが
園崎視点でそこまで占いは
重要じゃないですというのもあります
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時20分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
富竹|悟|園崎>検死

こうかな。憂慮は悟史くんだよ。
どうにも、今日の3*が梨花サイドが有利な気がするんだよね。
GJされようがされまいが、どっちに転んでもね。
GJされた場合のリスクが園崎の方は高すぎる。普通に葛西直で園崎サイドは問題なかったと思うんだよ。
いろいろ考えたけど、今日取れたてのような信憑性の薄い心証は信じない。状況のみでいくと、僕は梨花ラインの方が疑わしいね。
【梨花K―悟史―大石―検死】を一番疑っている。

占いだけど、悟史占いが可決された場合それなりの確率で検死が襲撃されると思う。だから占いは園崎を優先したよ。梨花ちゃんにはよく考えて占い先を選んで欲しいね。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時20分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
魅音|入|園崎|
入江京介(検死) (14回目)   23時20分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
入江|園|入鷹|

園崎を判定するなら今しかない。
鷹野さんが人っぽいことを考えると梨花鬼じゃっかん強めかなとも思ったけど鷹野Kの可能性も考慮して今日判定つけときたいこっちを。
占いはよく考えて下さい。今日は襲撃重ねでないなら検死襲撃な気がします。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時21分  2008/7/23(水)
いつの間にか時間でしたわね。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
沙都|園|検死

これでお願いしますわ
憂慮は園崎

ラインつぶし優先ですわ。

占い
残る検死に
残りの園崎占いでも良い様には思いますが。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時22分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
梨花|魅|入江|

園崎と検死の両方に手を入れられる案で
入江京介(検死) (15回目)   23時22分  2008/7/23(水)
悟史君はいずこへ?
北条悟史(DM) (22回目)   23時22分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
悟史|詩|検視

憂慮

色々と考えた結果、富竹さん憂慮は筋はそれなりに通って見えるけどやっぱり何かが違う気がする……
検視は鬼っぽくは見えない。

消去法的に園崎、推理から詩音。


占い

前述理由から多分あっても魅音Kだと思うので

ならいっそ検視占い
園崎魅音(共感) (16回目)   23時23分  2008/7/23(水)
きょうはけんししゅうげきかなあ…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時23分  2008/7/23(水)
>魅ぃ
どういうことなのか説明お願いしたいです
園崎詩音(共感) (19回目)   23時24分  2008/7/23(水)
あらー見事にばらっばらってとこかしらね・・・w
でも園崎が多いのかな・・・
園崎詩音(共感) (20回目)   23時24分  2008/7/23(水)
>監督
>独断しないなら鬼、したから人っていうのも
>どうかと思いますが……今回においては人でも
>鬼でもどちらでも独断の場面ではなかった、
>と感じますね。妙な混乱呼ぶだけですので

まぁもちろんそこまで乱暴な思考ではないつもりですよ
というか探りも入ってますから
監督とここを議論してもしょうがnw(ふぉんぐしゃ
今日に独断するかしないか・・・
ここは私ならするかなっと思っただけですので
その辺も入って独断はしなかったのか?
と問いかけたんですね
まぁもう後の祭りですけどねw
入江京介(検死) (16回目)   23時24分  2008/7/23(水)
>魅音さん
案の理由ー理由ー
北条沙都子(DM) (22回目)   23時24分  2008/7/23(水)
>魅音さん
>きょうはけんししゅうげきかなあ…
なぜそう思いますの?

>富竹さん
>占いだけど、悟史占いが可決された場合それなりの確率で検死が襲撃されると思う。
???
検死占いですわよね?
悟史憂慮→検死襲撃の事ですの?
園崎魅音(共感) (17回目)   23時25分  2008/7/23(水)
>梨花ちゃま
それでかんとくしゅうげきの私たち白だったらどうするの?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時25分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
鷹野|魅|鷹入|
詩音|梨|__
富竹|悟|園崎>検死
魅音|入|園崎|
入江|園|入鷹|
沙都|園|検死
梨花|魅|入江|
悟史|詩|検視
鷹野三四(検死) (15回目)   23時26分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
鷹野|魅|鷹入|
詩音|梨|__
富竹|悟|園崎>検死
魅音|入|園崎|
入江|園|入鷹|
沙都|園|検死
梨花|魅|入江|
悟史|詩|検視

憂慮 園崎5 梨花、悟史、入江1
占い 検視5 園崎2 入江1

園崎のどちらかを憂慮するか再投票するわ
占いについては検視範囲で後は梨花ちゃんの裁量にお任せって事でいいかしら?

再投票は22分前から〜20分の間でお願い
北条沙都子(DM) (23回目)   23時28分  2008/7/23(水)
票貼り

 ̄\|憂
──┼─
決戦|_
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時28分  2008/7/23(水)
戻ってきたのがギリギリなので案の理由が薄いのはごめんなさいなのです

残り時間少ないですけどテープ確認してきますです

>魅ぃ
入江襲撃で園崎白判定であってもボクからは園崎鬼K配置が消えないのですよ
鷹野三四(検死) (16回目)   23時29分  2008/7/23(水)
そんなに時間要らないわね
23分〜25分の間で再投票をお願いするわ

 ̄\|憂
──┼─
決戦|_
鷹野三四(検死) (17回目)   23時30分  2008/7/23(水)
----------------------------------
決選再投票は日没23分〜25分の間でお願い
 ̄\|憂
──┼─
決戦|_

憂慮に入れるのは詩か魅ね
園崎については別に投票してもらわなくてもかまわないわ
一応同数になった時にどうしようかしら?
---------------------------------------------
園崎魅音(共感) (18回目)   23時30分  2008/7/23(水)
えっと…理由りゆう……

【ゆうりょ】
かんとくがひっこんでるように見えたの。
せっとくはされたけど、やっぱり鷹野おばさん鬼もないんじゃないかな…。
あと、誰からかわからないけどけんしは判定が重要だからゆうりょできないって。
そこにひっかかったのとか、DMのだれがおにかまだわかんないもん。
梨花ちゃんゆうりょもちがう気がするし…

【うらない】
おにがでるとおもうけど、かばわれるよりはましかなって…。
おねえちゃん、がんばろ……!
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時32分  2008/7/23(水)
>沙都子ちゃん
なぜ検死襲撃か。どの鬼サイドにとっても、悟史の判定が正確に出てもらうと困るはずだよ?

例えば悟史「人」判定が検死二人から出た場合、ほぼ悟史は人確定。梨花と僕視点で両検死は消え、園崎が鬼側ほぼ確定。両検死視点では梨花―富竹以外は園崎鬼配置。
悟史「鬼」判定が検死二人から出た場合、園崎鬼配置は消える。

ようするに、悟史の判定を二人から出されると配置がかなり絞れるのさ。だから鬼サイドはそれを嫌って検死襲撃を結構するんじゃないかとね。両検死はほぼなく、片検死の方が疑われているんだし、悟史の判定が闇に消えたら、実は明日もまだ園崎・梨花鬼配置ともに残る。鬼にとっては都合がいいんじゃないかな?

逆に言うと、園崎憂慮なら人判定だったらK扱いもできるわけだから検死を襲う必要はあんまりないだろうね。園崎鬼憂慮できていた時はまだ考えてないからちょっとわからないね。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時33分  2008/7/23(水)
園崎憂慮ね・・・
決戦でも割れたらどうなることやら・・・

>魅音
>おにがでるとおもうけど、かばわれるよりはましかなって…。
>おねえちゃん、がんばろ……!

んん?魅音は梨花ちゃまが鬼だと思うってことかな?
園崎魅音(共感) (19回目)   23時33分  2008/7/23(水)
>沙都子ちゃん
>なぜそう思いますの?
それか富竹おにいさん。
だってわたしたちに黒だしそうだけど、両方ともおにとはおもえないもん。
富竹おにいさんなのは…えっと…DMがでないから?
鷹野三四(検死) (18回目)   23時34分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂
──┼─
決戦|魅

こうね
これで魅音ちゃんがKならKの使い方がもったいなすぎるわ
入江京介(検死) (17回目)   23時34分  2008/7/23(水)
>魅音さん
>鷹野おばさんも鬼?
鷹野さんも鬼だとして初日の案変更はどうみます?あれあからさまにいらないと思うんですが。
入江京介(検死) (18回目)   23時34分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂
──┼─
入江|魅
北条悟史(DM) (23回目)   23時35分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂
──┼─
悟史|詩


理由要らないよね?
園崎魅音(共感) (20回目)   23時35分  2008/7/23(水)
>おねえちゃん
うん、両けんしがなかったらかくじつに入るでしょ?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時35分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂
──┼─
梨花|魅
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時36分  2008/7/23(水)
うおお、早まってた!?

 ̄\|憂
──┼─
決戦|魅

正直な所、鬼Kなら魅音がKの気がしているが……
万が一を警戒して。ここで魅音を後悔はしたくない。

それに、僕はどっちかというと人よりで見てるし、より発言できそうな方を残そうかな。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時38分  2008/7/23(水)
>かんとく
>>魅音さん
>>鷹野おばさんも鬼?
>鷹野さんも鬼だとして初日の案変更はどうみます?あれあからさまにいらないと思うんですが。

え…?それなんのはなし…?
わたし、鷹野おばさんは人っぽいって言ってるんだよ…。
かんとくはわたしのいってること信じてくれないの?
わたしをうたがうならわかるけど、それはひどいよ…ふぇっく…
北条沙都子(DM) (24回目)   23時38分  2008/7/23(水)
>富竹さん(23回目)
>検死襲撃理由
納得ですわね。
>それか富竹おにいさん。
梨花鬼サイド、富竹SSが使える以上富竹さん襲撃はほとんど無いと思いますわ。
むしろ、梨花襲撃の方が多そうな気がいたしますわ。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時38分  2008/7/23(水)
 ̄\|憂
──┼─
鷹野|魅
入江|魅
悟史|詩
梨花|魅
富竹|魅

沙都子ちゃんの票がないけど
魅音ちゃん憂慮でみんなセットお願い
北条沙都子(DM) (25回目)   23時38分  2008/7/23(水)
って↑の
>それか富竹おにいさん。
からしたは、魅音さんへの返答ですわ。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時39分  2008/7/23(水)
…スミマセン遅刻しましたわ(汗
 ̄\|憂
──┼─
沙都|魅

園崎鬼であれば魅音さんが鬼の様な気がいたしますわね。

セット了解ですわ、
入江京介(検死) (19回目)   23時39分  2008/7/23(水)
>魅音さん
すいません、読み間違えました。


>富竹さん
>ここで魅音を後悔はしたくない。
どういうことです?
北条悟史(DM) (24回目)   23時41分  2008/7/23(水)
んー…魅音憂慮か…まぁ了解、セット完了
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時41分  2008/7/23(水)
>入江先生
なんか間が消えてた……

ここで魅音を「残して」後悔はしたくない。

ってことです。
一応魅音Kっぽいなーというのは自分の勘の域なので、それで決め撃ってしまうと後々鬼だったら後悔しそうだったので、ここは発言できそうな方を残しました。
一応個人案でもわかる通り、梨花サイド疑いだしね。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時42分  2008/7/23(水)
>魅音ちゃん
ちょっとおばさんおばさん言いすぎね(#^ω^)
憂慮決まっちゃったけど何かいい残すことあるかしら?

>ALL
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
総意|魅|検視|

これでいいかしら?
セットしたらセット完了コールお願いね
梨花ちゃんの占いに関してはどちらでもいいわよ
怪しいと思う方を占って頂戴
襲撃されているかもしれないけどセットだけ忘れないようにね
入江京介(検死) (20回目)   23時42分  2008/7/23(水)
案の理由忘れてた。
園崎は両鬼の可能性もあるんじゃないかと見てます。
鬼Kなら魅音さんをかばうように前に出てる(まあ魅音さんに比べたらですが)詩音さんのほうがKじゃないかと。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時43分  2008/7/23(水)
憂慮のセットは済んでいるのです
占いについては考え中です
個人案では固定になっていますが余り気にしないでくださいです
園崎詩音(共感) (22回目)   23時44分  2008/7/23(水)
憂慮:魅音ですか

うーん、あれ、詩音襲撃フラグに見えるのは
私だけかしら・・・
鷹野三四(検死) (21回目)   23時46分  2008/7/23(水)
.
∧_∧
( ´・ω・) いつもどおりお茶を入れるわ
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦

今日こそ人数分8個お茶があるから大丈夫よ


>詩音ちゃん
そうなったら園崎配置をもう考えなくて済むわ
梨花ちゃんが襲撃されるよりはいいかしらと思ってるわよ
北条沙都子(DM) (27回目)   23時47分  2008/7/23(水)
>ねーねー
>うーん、あれ、詩音襲撃フラグに見えるのは
>私だけかしら・・・
鬼K疑惑がありますから、あまり襲撃されない気がしますわ?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時47分  2008/7/23(水)
園崎が自分以外の場所に固めるわけでもなく……

多少、憂慮ばっちこい的なイメージを受けるね。
両人か……K憂慮カモーンなのか。
判断に困るけど、両方鬼は正直なさそうだ。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時49分  2008/7/23(水)
>沙都子
>鬼K疑惑がありますから、あまり襲撃されない気がしますわ?

ああ、そういえばそうですね
魅音が人判定でも疑いが晴れるわけではない
ですね
園崎魅音(共感) (22回目)   23時50分  2008/7/23(水)
>おねーちゃん
>うーん、あれ、詩音襲撃フラグに見えるのは
>私だけかしら・・・
だいじょうぶ。あしたいきてたらゆうりょフラグだから。

>鷹野おばさん
>ちょっとおばさんおばさん言いすぎね(#^ω^)
ひぅっ…ごめんなさい…うっく…ふわあああ、
…ごめんなさい…おこらないで……
…だって、どう呼んでいいかわからなかったの…ひっく。


>憂慮決まっちゃったけど何かいい残すことあるかしら?
おねえちゃん、がんばって。
それと鷹野おばさんと富竹おにいさんもがんばってね。

…なんとなくだけど、……。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時50分  2008/7/23(水)
皆人の話を聞いてるかしら・・?

\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
完|__○_____

セットしたらここに書き込んでちょうだい
私が神経質に思えるかもしれないけど大事な事よ
北条悟史(DM) (25回目)   23時52分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
完|__○___○_
園崎魅音(共感) (23回目)   23時52分  2008/7/23(水)
>鷹野おばさん
>今日こそ人数分8個お茶があるから大丈夫よ
わーい、鷹野さんだいすきー(ごくごく
北条沙都子(DM) (28回目)   23時52分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
完|__○__○__

>鷹野さん
お茶飲んで落ち着いてくださいませ。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時53分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
完|○_○_____
園崎魅音(共感) (24回目)   23時53分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
完|__○__○_
入江京介(検死) (21回目)   23時53分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
完|_○○_____

鬼が自爆しますように(ぐしゃ
セット完了です。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時53分  2008/7/23(水)
>鷹野さん

\|梨入鷹魅詩沙悟富
─┼────────
完|__○_○___

>今日こそ人数分8個お茶があるから大丈夫よ

ありがとうございます♪・・・・ズズ・・・グハァ
盛ったなぁ、孔明ぇぇっぇぇl・・・
私は詩音よぉぉ・・・ガク
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時54分  2008/7/23(水)
\|梨入鷹詩沙悟富
─┼───────
完|○○○○○○○

>鷹野さん
>皆人の話を聞いてるかしら
いや……時間が少し残ってるし、喉も心もとないから
なんか話題があったらついでにしようかと、ね。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時56分  2008/7/23(水)
しかし、こうも生かされていると神経を消耗するわね
私にも代行の能力があったらこうずばーっと雛見沢を焼き払えるのに・・・

                ○ ←鷹野
             ∩_大_∩
             | ノ  ̄   ヽ
            /  ●   ● |
            |     ( _●_)  ミ  
           彡、   .|∪|   、`\
    ( . _,,'/ __   ヽノヽ::/>  )
     ___)    ソ::::\/  
    ノ. ノ  |      / 《ヾ 
   ( ,.‐''~ ワー  |   /\ \ 巛》
(..::;ノ )ノ__.  _  | /  _ )  )_ 巛》_ キャー ._ 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ ←雛見沢
鷹野三四(検死) (24回目)   23時57分  2008/7/23(水)
>富竹さん
気持はわかるわ
でもこっちもセットひとつで勝ち負けが決まるから神経質にならざるえないのよ

意外と明日の襲撃は富竹さんだったりして
園崎魅音(共感) (25回目)   23時58分  2008/7/23(水)
○ ←鷹野
             ∩_大_∩
             | ノ  ̄   ヽ
            /  ●   ● |
            |     ( _●_)  ミ  
           彡、   .|ω|   、`\
    ( . _,,'/ __   ヽノヽ::/>  )
     ___)    ソ::::\/  
    ノ. ノ  |      / 《ヾ 
   ( ,.‐''~ ワー  |   /\ \ 巛》
(..::;ノ )ノ__.  _  | /  _ )  )_ 巛》_ キャー ._ 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ ←夢の世界
北条沙都子(DM) (29回目)   23時58分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
>しかし、こうも生かされていると神経を消耗するわね
私は初日からでしたわよ。
ところで…それなんて巨神兵ですの?
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時58分  2008/7/23(水)
>鷹野さん
僕を忘れているよ鷹野さん。
僕が隣にいないはずがないじゃないか。
正しくはこうさ。

                ○○ ←鷹野&富竹
             ∩_大大∩
             | ノ  ̄ ̄  ヽ
            /  ●   ● |
            |     ( _●_)  ミ  
           彡、   .|∪|   、`\
    ( . _,,'/ __   ヽノヽ::/>  )
     ___)    ソ::::\/  
    ノ. ノ  |      / 《ヾ 
   ( ,.‐''~ ワー  |   /\ \ 巛》
(..::;ノ )ノ__.  _  | /  _ )  )_ 巛》_ キャー ._ 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ ←雛見沢


>意外と明日の襲撃は
僕もありえないわけじゃないけどね……まあたぶん残されるよ。
いやむしろ、襲撃がきてもカーテンオブマッソーで跳ね返すよ。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時59分  2008/7/23(水)
ラスコはゆずるよ
北条沙都子(DM) (30回目)   23時59分  2008/7/23(水)
ラスコはいただくのですわ
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/24(木)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る