◆人狼のなく頃に 第1243話 『3年殺し編』 5日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/25(金)
5日目の朝となりました。昨晩は、
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時1分  2008/7/25(金)
おは…へ?予想外なのが来た!?

悟史鬼だけはあってたのか…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時20分  2008/7/25(金)
おはようございますわ。

案の定、私襲撃でしたわね。
…昨日アグレッシブに梨花憂慮にしておけばよかったと少し後悔しておりますわ。

  ● ←悟史
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←沙都子
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時51分  2008/7/25(金)
沙都子お疲れ。
疑ってごめんな(汗)

んでもって、ようこそ。
鬼畜ヶ淵へ(ふぉんぐしゃ

悟史が襲撃犯って事は監督もだろうな。
ラス鬼に手が届かないかもってこの事か…

梨花憂慮はKの可能性があったわけだし。
だったら、庇いの可能性があった悟史憂慮のが良かったと思うよ。



>知恵…じゃない。鬼畜先生(まだ言うか
続いたので今日もカオス祭り続行決定なのか?(笑)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時6分  2008/7/25(金)
おはようございます。
昨晩はすいません、家に帰ったら寝てしまいました。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時11分  2008/7/25(金)
沙都子ちゃんが……やはり一番白めの所を潰してきたね。


残る配置は
【梨花―悟史―大石―K】(Kはだれ? 魅音?)
【梨花K―悟史―鷹野―大石】
【梨花K―悟史―富竹―大石】

【魅音―詩音(K)―鷹野(K)―大石】
(詩音・鷹野のどちらが鬼でどちらがKかは今日の占いではっきりするはず)


配置的に四択。
まあ僕は今の所梨花ちゃんの配置を疑っているけれど……
梨花ちゃんが本鬼なのか、それともKで鷹野鬼なのか。
偶数なのがかなり効いて来てるね……厄介極まりない。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時11分  2008/7/25(金)
おねえちゃんと鷹野おばさんがこっちにきて話してる夢を見たわたしがとおるよー
おはよう!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時11分  2008/7/25(金)
今日に関しては

古手さんはKと思われるのが目標。
これに関しては人側がどう判断するかですが、特にやるべきことはないと思います。少なくとも鷹野さんは下のどちらかであるとは判定でわかっているので後はどう思うかですね。
【大石−悟史−梨花−K】
【大石−悟史−富竹−梨花K】
鷹野さんは梨花憂慮か富竹憂慮ですね。

富竹さんについてはありえるのは下の3つですかね。
【大石−悟史−梨花−K】
【大石−悟史−鷹野−梨花K】
【大石−鷹野−魅音−詩音K】
富竹さんは梨花憂慮か鷹野憂慮ですね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時12分  2008/7/25(金)
詩音さんは
>【大石―悟史―梨花K―鷹野】
>【大石―悟史―梨花K―富竹】
>これでいっぱい悩む振りをするわね
この方針でいいので詩音K・を見抜かれないのが重要でしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時13分  2008/7/25(金)
沙都子が人なら、どっちかというと鷹野がいない配置の方がランダムで庇うとしてはしっくりくる。

では大石はどこでGJされたんだ?
それとも万が一鬼切りになってもOKという戦法だったのだろうか。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時14分  2008/7/25(金)
んで沙都子ちゃん人…ごめんなさい。
富竹おにいさんがK?それともまさかの鷹野さん?
いや、白ほうわさせるんだからあきらかに怪しい梨花ちゃんはKだよね…。
鷹野おばさんおにだったらどうしよう…(がくがく
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時15分  2008/7/25(金)
メイドログ観光完了いたしましたわ。

絶望しましたわっ!あまりの疑われっぷりに絶望しましたわっ!

>圭一さん
>疑ってごめんな(汗)
いえいえ、別に気にしていませんわ。(いい笑顔
印象ウスィーとか鬼とか色々言われておりましたが、これっぽっちも気にしておりませんわよ?

そうですわね、お礼に奈落観光をプレゼントいたしますわ。

  ○ ←沙都子
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←K1
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←針山
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時23分  2008/7/25(金)
なんかすごい夢みたよ。

1.なんか「辻褄があわない!これは夢だッ!」っていってる夢

2.事故にあって救急車で運ばれる夢(オプション有)

3.ゾンビでてきた。

4.謎の空間(巨大滑り台みたいなほんとに謎な空間)

5.通信対戦的な何かをやってた夢(総出演?)

6.詩音と鷹野さんが冥土きて話してる夢(何故?)

…なんとかこれだけ思い出せたんだけど…
3時に寝てたったの4時間でこんなにいっぱい夢見る私って…
あ、今日は怖くなかったよ。ちょっと楽しかった。
明らかになんらかの影響受けてるけどさ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時24分  2008/7/25(金)
>魅音
おっはよ。
詩音がこっち来る夢見たがホントに夢だったみたいだ(笑)

これは多分梨花Kだと思うんだけどな。
鬼側確定させて何のかんの言って憂慮に持ち込むつもりなのか。

鷹野さん鬼急浮上かぁ…ありえるのが怖いわ(がくがく)

>沙都子
>お礼に奈落観光を
きゃーっ!?やっぱ鬼畜ー!!

悟史〜〜〜!!妹の教育ぐらいちゃんとしとけよ…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時27分  2008/7/25(金)
梨花ちゃんの配置を真っ向から疑っている理由に一つに……

昨日悟史憂慮が説得制で出てからも、変更を要求する必死さが感じられなかったんだよね。いくら魅音鬼なら続くとはいえ梨花ちゃん視点で負ける可能性もあったわけだから違和感があったね。余裕があるというか。


だから僕は梨花がKなのか鬼なのかで配置を見切りたいと思う。

・【梨花K―悟史―鷹野―大石】
別に進行上の違和感は無い。大石がGJされたこともK切りだとスムーズ。ただ「斬る必要が薄い」配置と言える。悟史・鷹野とラス鬼が揃ってるんだから沙都子に偽鬼判定出せば全然問題ないと思うのだが。
さらに言うなら、この配置なら鷹野さんが悟史くんを追い込む必要がないかなと思ったりもする。昨日悟史くんに乗っかって僕を潰しにきてもよかったという気もするね。
もう一つ違和感は「悟史をランダムで庇うのか?」ということ。警備に鬼がいるから多数決に賭けてもいいような気はするが、まあこれは悟史くんの自信次第だから微妙なところかな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時29分  2008/7/25(金)
わたし冥土ではっちゃけすぎ…
しかも何がゾクゾクするかってぇと、魂バレテーラ、コレ!
くっくくく!くっくくく!

……orz

とりあえずMy共感とゴル男さんは補足したよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時32分  2008/7/25(金)
・【梨花K―悟史―富竹―大石】

これは僕が入る配置の否定になるんだけど、やっぱりこの配置だと沙都子ちゃんに人判定を出す必要がないよ。鬼で出せばいい。せっかく偶数にしたのに(GJ覚悟の梨花特攻とすれば)梨花Kを上手く使えてない気がするね。
あと、三日目園崎憂慮になったけど、多数決制で僕は悟史憂慮。ライン切りだと言われたらそれまでだけど、僕は三日目からずっと悟史憂慮を譲らない感じで考察してきたつもり。まあこれで魅音鬼の配置なら僕は完全ピエロなわけだけども。
ちょっとこんな強い配置でしかも2DM庇えたにしては、無駄な動きが多いと思うね。

この辺りが否定理由かな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時39分  2008/7/25(金)
>富竹おにいさん
>【梨花―悟史―大石―K】(Kはだれ? 魅音?)
ふぇぇぇぇ、ひどいよぉ…。
わたしKじゃないもん、ぐす…ひっく。

>圭一おにーちゃん
>鷹野さん鬼
鷹野おばさんおになら、しょにちのあのていあんと、あんぜんさくでゆうりょされちゃいそうな二日目梨花ちゃんしゅうげきはなんだったんだろ…
いまとなっては、梨花ちゃんおにでもなっとくできるながれだけど…


…ぁ、おにいちゃんっ!?あぶないっ!

  ↓魅音
 vn○ヾヾ○シ ←K1
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←針山

もういなくなっちゃいやだよ…ぐすん。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時48分  2008/7/25(金)
・【梨花―悟史―大石―K】

これだと大石さんがGJされたのは
【万が一の鬼切りでもよかった】
【もしくはどっか別のところ?】
になるね。鬼切りでよかった……と考えると、悟史くんの一人旅になってもまだ勝機があるってことになる。そしてもう一つ、GJされてもよかったということは偶数になった時「Kを憂慮しやすい」状況だということ。
あとは【梨花―大石―悟史―K】というラス鬼候補が悟史のみという配置なら鷹野さんが入る配置よりはランダム占いでDMを庇う可能性が高いと思うね。

となると、この配置のKは僕は魅音ちゃんが濃厚かな、と思うね。
魅音ちゃんがKで、偶数になった時に園崎を巻き込んで心証を落とし憂慮してしまおう、ということさ。魅音ちゃんもどうにも憂慮カモーン的なイメージを受けたし……三日目スムーズ過ぎると言ったけど、それは園崎の票が憂慮を他の誰かに押し付けたいという意思が見えなかったから。ようするに園崎が共同歩調を取ってるように見えなくてね。逆に魅音ちゃんが憂慮こーいって言ってるように見えてたよ。

だからこそ、【梨花―悟史―大石―魅音K】ならしっくりくる。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時49分  2008/7/25(金)
昨日は寝過ごして発表出来ませんでしたが襲撃は悟史さんでした。

なんでさとこさん襲撃?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時52分  2008/7/25(金)
>だからこそ、【梨花―悟史―大石―魅音K】ならしっくりくる。
うーむ、Kの位置を勘違いしているんですが鬼は当たっていますね。これは困った?
とはいえこれだと逆に詩音さんは人ですから、そこを手がかりにしてやっていくしかないですね。

鷹野さんから、富竹さんががんばっているラス鬼に見えるといいんですが。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時53分  2008/7/25(金)
梨花か鷹野か。
……これで詩音が正解なら吐血。

ただ、やっぱり梨花サイド。
悟史をランダムで庇ったと考えると梨花鬼の方がしっくり来る。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時15分  2008/7/25(金)
富竹の気合の入り方がラス鬼に見えるとかなんとかで詩ぃが富竹憂慮をプッシュです
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時39分  2008/7/25(金)
>圭一さん
>きゃーっ!?やっぱ鬼畜ー!!
>悟史〜〜〜!!妹の教育ぐらいちゃんとしとけよ…
鬼の妹ですからね(涙

>魅音さん
>…ぁ、おにいちゃんっ!?あぶないっ!
ナイスキャッチ!
>もういなくなっちゃいやだよ…ぐすん。
…私は一体何をやって。
少し頭を冷やしてきますわ。
樹海|λ...


>監督
>なんでさとこさん襲撃?
現状かなり白めですからね。

状況的に園崎ラインには入らない。
表や流れ的に、梨花ラインは考えにくい。(昨日までの圭一さんの発言のように沙都子切捨て上等を考えれば別ですが。)

逆にどこ襲撃を考えておりましたの?


ちなみに私は【大石−悟史−梨花−詩音K】でFAしますわ。
鬼>>>人>K
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時42分  2008/7/25(金)
中途半端に編集して発言してしまったorz

沙都子切捨て無しの入江襲撃で
梨花は↓ぐらいで考えておりますわ。
鬼>>>人>K


と打ったつもりで、何で、グレスケだけ残るのですかしら(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時51分  2008/7/25(金)
>魅音
>ぁ、あぶない!
うお!?あ…ありがと(汗)助かった…

>もういなくなっちゃ嫌だよ…
大丈夫大丈夫。もういなくならないから(よっこらせと)
だから泣くなって。

>監督
>何故沙都子襲撃
たぶんだけど
【魅音―詩音(K)―大石―鷹野(K)】
これを残したかったんじゃないのかな?
詩音襲撃だと梨花鬼側COになるからさ。

じゅーぶん鬼側COしてるけどな。昨日の段階で。

>沙都子
>鬼の妹ですから(涙)
まぁ、うん。
試合終わったら思い切り悟史突き落としてこい?

最終配置は悩ましいんだけど…【梨花―大石―悟史―詩音K】
たぶん、これな感じがする。
入江京介(検死) ( 2回目)   9時1分  2008/7/25(金)
>沙都子さん
>逆にどこ襲撃を考えておりましたの?
詩音さんですね。沙都子さんのほうがライン全開だった気がしたので。

襲撃梨花にしなかったから【梨花K−悟史ー富竹ー大石】だと邪推してます。悟史さん庇うならこれが一番納得いく。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   9時4分  2008/7/25(金)
言い忘れましたが詩音さん、梨花鬼配置の考察も忘れないようにお願いいたします
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時13分  2008/7/25(金)
おねえちゃんおにかあ…。
それだったらこんかいのせんぱんわたしだよ…。
ちなみにわたしはおねえちゃんがくるとおもってたよ。
さすがにもう園崎は用済みだもん。ながれてきに。
梨花ちゃんのはつげんりょくじゃゆうどうはむりだし。
ぎゃくに梨花ちゃんひとりだけぽつんとたってるのが、すごくきのうからエサにみえてしょうがないの。

>富竹おにいさん
>魅音ちゃんもどうにも憂慮カモーン的なイメージを受けたし……
わたしKでゆうりょぐらいなら、園崎のしんしょうをさげるんじゃなくて二日目の圭一おにーちゃんみたいにムリにおねえちゃんにからめばいいとおもうの。
初心者ほせい?で人とおもわれそうだけどね。

>沙都子ちゃん
>状況的に園崎ラインには入らない。
ゆうりょこうほにはならないけど、Kもあった気がするの。
悟史おにーちゃんが富竹おにいさんをおしてたのが気になるけど。

>表や流れ的に、梨花ラインは考えにくい。
そうなのかなあ…。
…うーん、おねえちゃんKが頭からぬけおちてたからかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   9時13分  2008/7/25(金)
>監督
>詩音さんですね。沙都子さんのほうがライン全開だった気がしたので。
梨花ラインには、たしかに入っていましたわね。

う〜ん
>【梨花K−悟史ー富竹ー大石】
梨花K憂慮狙いということですの?
だったら、私に鬼判定出した方が展開が1日早まりましてよ?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   9時18分  2008/7/25(金)
>圭一さん
>試合終わったら思い切り悟史突き落としてこい?
OKですわー。フライングニーで蹴り落としますわ!
昨日も、突き落としましたわ(笑

>魅音さん
>悟史おにーちゃんが富竹おにいさんをおしてたのが気になるけど。
この考え方をすると、にーにーが、鷹野さんを庇っていた印象も有りますわね。
鷹野人っぽいとか、鷹野K憂慮したら負けとか。3日目あたりからそんな発言を繰り返していましたし。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   9時22分  2008/7/25(金)
冥途トトでも投下しておくのですわ

 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|____梨__
反逆者|____詩__
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時24分  2008/7/25(金)
メタになるけど
富竹鬼で淵ブレーン

日ごとに入れ替わっている為、鬼の行動に一貫性が出ずどの配置も有りそうで、なさそうに見える状態を作り出すことに成功!

見たいなのだと泣くぞ!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   9時31分  2008/7/25(金)
ところで【大石―悟史―梨花―詩音K】だとしてきょうしゅうげきかさねのDMはっこうじゃむりだったのかな?
悟史おにーちゃんおにだから、梨花ちゃんのはつげんりょくでも真DMぐらいならいけるんじゃないかな。
えへへ、きさくだいすき!

>沙都子ちゃん
>…私は一体何をやって。
>少し頭を冷やしてきますわ。
>樹海|λ...
樹海|ズルズルズル...λ人
沙都子ちゃんもそんなあぶないとこはいっちゃダメ!
圭一おにーちゃんにあやまって!
(悟史おにーちゃんにはあやまらなくていいやw)

>鬼>>>人>K
うーん…あれ、エサだとおもうんだけど…
ちょっとひょうみてくるね。
というかひとって園崎がおにじゃないとないよね。
鷹野おばさんがおにか、わたしKならつづかないし…
あ、ほんとだ、園崎ラインに沙都子ちゃん入らないや(←バカ

>【魅音―詩音(K)―大石―鷹野(K)】
>これを残したかったんじゃないのかな?
さすがに、もうおねえちゃんが空気にしかみえないよ…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時41分  2008/7/25(金)
カオっス(挨拶)。

鳩なんではっちゃけるのは夜のおたのしみにしておいて、そうですねぇ、

【梨花Kー大石ー悟史ー鷹野】

ですかね。
鷹野鬼なら初日からの動きが危険すぎる気がしますが、悟史君の発言からも、Kっぽく振るまうことで放置プレイ狙ったように思えます。梨花Kなら悟史君初日かばいもリスク面からやりやすそうですし。

誰か暇あるかた自分ののついでにトト表に反映しておいていただけると助かります。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時53分  2008/7/25(金)
しょにちの全力で富竹おにいさんを梨花ちゃんにおしてることから。
ただ、けいび2:2がきになるの…ぬく気あったのかな?

 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|___沙梨_鷹
反逆者|___梨詩_梨
園崎魅音(共感) ( 7回目)   9時55分  2008/7/25(金)
しまっ、間違え…ごめんなさいごめんなさい沙都子ちゃんごめんなさい…ひぅ…

 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|___富梨_鷹
反逆者|___梨詩_梨

夜がこわいよぅ…(びくびく
知恵おねーさん、きょうはいじめないで…!(がたがたぶるぶる
北条沙都子(DM) ( 2回目)   10時43分  2008/7/25(金)
…私の魂はダメ人間

優先度が
人狼>>>リアル
になりつつある!

いや、今日は比較的まったり出来るからいいんだけどね?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   10時50分  2008/7/25(金)
>富竹の気合の入り方がラス鬼に見えるとかなんとかで詩ぃが富竹憂慮をプッシュです

そうですね、最初からこれにこだわると怪しまれるかもしれないので、話の中で徐々にこれや初日占いの偏りを出して富竹鬼に傾いていければと思います
北条沙都子(DM) ( 8回目)   10時58分  2008/7/25(金)
>魅音さん
>沙都子ちゃんもそんなあぶないとこはいっちゃダメ!
…?私はあそこに涼みに行こうとしただけですわ〜

あそこ
 ↓
コンビニ|    |樹海|ズルズルズル...λ人

>鬼>>>人>K
コレは昨日の時点での最終グレースケールですわ。
冥途視点人が無いのは重々承知しておりますわ。
紛らわしい記載して申し訳ないですわね。

>魅音(6回目)の表
……ニコリ★
>しまっ、間違え…ごめんなさいごめんなさい沙都子ちゃんごめんなさい…
…黙ってそこに直れ?(いい笑顔
私に何か恨みでもございますの〜!!!
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時14分  2008/7/25(金)
>沙都子
樹海の先にコンビニあるんかい(笑)
だったら暑いからアイス買ってきてもらおうかな

>フライングニーで蹴落としますわ!
俺も参加しようかな。
二日目憂慮に推してくれやがったし(待て)
とりあえず、やって来たとこを普通に足払いだな。

>監督
>【大石―悟史―富竹―梨花K】か…動き的には納得できるかも。
流れは2DMっぽいからなぁ…(悩)

>魅音
>奇策だいすき
俺も考えるのはともかく、やるのは好きだ(笑)
襲撃重ねだと1日のびる分どう転ぶか判らなくなるな…悪配置じゃあるまいし、そんな博打にでるかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時23分  2008/7/25(金)
続いてるわ
悟史くんは沙都子ちゃんに蹴落とされた鬼ね
後は梨花ちゃんがどっちに鬼判定を出してくるかね

昨日は最後の方「東京」から電話がかかってきたりとかでドタバタして参加できなくてもわし訳なかったw

>富竹さん
>梨花Kについてはどの程度考えていたのかな?
そうね、梨花Kなら配置は
【大石ー梨花K−DM−DM】私視点ではこれしかありえなかったわね
沙都子ちゃんはどう見ても配置に入らない
ということは悟史ー富竹のペアね
初日に若干発言力が劣る悟史くんを庇って、富竹さんは二日目に運がよく庇えればおk
庇えなくても大石さん鬼でレナちゃん抜けば問題ない
実際初日の票を見ても梨花ー富竹で完全に固められているしね

最初は悟史くん憂慮で出して
理由は梨花ちゃんが鬼Kなら悟史が一番怪しく、なおかつ今日梨花ちゃんに占いを出させてどちらに鬼判定を出してくるかで村視点でも配置が決まるから悟史くん憂慮ね
って言う風にしてたけど、自分で考えたらもしかしてこれって変な事言ってるのかしら?と思うと弱気になって梨花ちゃん憂慮で出したのが昨日ね
入江京介(検死) ( 3回目)   11時24分  2008/7/25(金)
さらに表の富竹さんが魅音Kと断言しているのがなんだかなという感じなので。詩音Kでもイイジャナイ。

 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|_富_沙梨_鷹
反逆者|_梨_梨詩_梨

トリーズナーは梨花ちゃんだっ 万が一GJおきなくてもKならまあ痛くないとまでは言わなくても悟史君も富竹さんもSSになるし。
入江京介(検死) ( 4回目)   11時28分  2008/7/25(金)
>沙都子ちゃん
>だったら、私に鬼判定出した方が展開が1日早まりましてよ?

あそこで黒だと 梨花ー大石 か 沙都子ー大石 で、残り2鬼が誰かということになります。前者だと既に占っている人が高め。
後者だと『鷹野』が濃くなる可能性があります。あの展開で両検視はちょっと。沙都子鬼を隠すための特攻っていってもほぼ抜けないですし、そんなそこ引いたら終わりみたいな特攻するだろうかと……。

白のほうが両検視も園崎も残りますし 梨花ー沙都子も残せると踏んだのではないでしょうか。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時57分  2008/7/25(金)
 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|_富富沙梨_鷹
反逆者|_梨梨梨詩_梨

ぺたぺた。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時1分  2008/7/25(金)
>圭一
>だったら暑いからアイス買ってきてもらおうかな
ラジャーですわー。
アイスはやはり夏の定番ですわね。

つ【ガリガリ君】
つ【アイス饅頭】
つ【雪見大福】
つ【爽】
つ【スーパーカップ】
つ【カキ氷:カレー味】

皆様どれでもお好きなのをどうぞ。(一部専用品がありますが。)
ちなみに私は、自分の分は確保済みですわ。
つ【クーリッシュ】
北条沙都子(DM) (10回目)   12時1分  2008/7/25(金)
>監督
>白のほうが両検視も園崎も残りますし 梨花ー沙都子も残せると踏んだのではないでしょうか。
ですかしらね?
私としては、あの時点で梨花Kなら

→沙都子憂慮 5-2-1→3-2-1
→梨花憂慮  3-2-1→2-2で鬼勝利を狙えますでしょう?

梨花or悟史or富竹のうち3分の2ですから十分勝率あるように思えますが?
コレがあってか【梨花−鷹野】は無いようにかんがえますわ。
沙都子憂慮で、入江襲撃沙都子黒判定にすれば、【梨花−大石−悟史−富竹】さらに憂慮の選択肢を広げられるのですわ。


 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|_富富富梨_鷹
反逆者|_梨梨梨詩_梨
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時9分  2008/7/25(金)
ん…やっぱ富竹鬼のが動き的にはありか。

占いを全力で誘導で、その代わり警備を2:2にしてそこを反撃材料に。ってとこなのかな。

正直かなり弱いと思うけど(ぽそり)

と、言うわけで鳩からなので【ラス鬼:富竹・K:梨花】でうめといて(汗)

ついでに魅音のラス鬼のとこ、誰か富竹になおしてやって(笑)

>沙都子に鬼判定を出さなかったわけ
鬼判定出すと配置が狭まるからな。
監督の言うように【梨花―沙都子】も残したかったんじゃないかな。

多分、俺が生きてたら鬼判定出されたかもだけどな…。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時23分  2008/7/25(金)
>沙都子
>黙ってそこになおれ?(いい笑顔)
まぁまぁ、悪気があったわけじゃないんだし(汗)
あまりいぢめるなよー?

>どれでもお好きなのをどうぞ
ありがとー。
【爽】貰うな♪
暑い中悪いな。これ飲んでけ?

つ【ギンギンに冷えた麦茶】

>カレーかき氷
どー見ても先生専用だな(笑)
今年もカレーの町の夏祭りで売られるのかどうかが気になる…(ぇ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時49分  2008/7/25(金)
今日は帰ってくるのが22時になると思うわ

>富竹さん
>やっぱりこの配置だと沙都子ちゃんに人判定を出す必要がないよ。

富竹さんが入る考察というよりは、私はどちらかというと北条ペアを残すために沙都子ちゃんに白判定を出した可能性もあるんじゃないかと思うわ
それに沙都子ちゃんは発言力があるし、対立するよりは自分のラインに取り組む事を選んだのかもしれないわ
結果的には憂慮されてるけど・・・

>【梨花K―悟史―鷹野―大石】
むしろこの配置なら昨日は入江先生襲撃じゃなくて富竹さんあたりを襲撃して私とは偽装対立すればよかったんじゃないかしら?
昨日入江先生襲撃で入江先生占いの時点で私と対立しているけど、偽装対立なら中途半端ね
もっと私に鬼判定を出すとかすればよかったのに
なので同様に【梨花ー鷹野ー大石】も同様に否定するわ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時49分  2008/7/25(金)
おはー

>沙都子ちゃん、監督、魅ぃちゃん

 ̄\|憂|大石|葛西
──┼─┼──┼──
入江|知|竜宮|梨花
沙都|知|竜宮|梨花
魅音|知|竜宮|梨花


  ○ <初日くらい生き残りたかったよー
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←3人
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←針山
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時54分  2008/7/25(金)
>葛西さん
>ぺたぺた。
Σ?!びくっ…!(どてっ
ひゃ…ぁ、ぅ、葛西さんだったんだ…。
いきなり後ろから近付くんだもん。

>沙都子ちゃん
>…?私はあそこに涼みに行こうとしただけですわ〜
ふぇ…そうなの?樹海はきけんだとおもうけど…
…いってらっしゃい沙都子ちゃん!
迷わないように、ほら、これ持っていって!
つ【トランシーバー】

>私としては、あの時点で梨花Kなら
つ【とっこう】
あのタイミングで沙都子ちゃんにおにはんてい出したら片けんしけずらなきゃだし、それにすでにうらなわれてる悟史おにーちゃんや富竹おにいさんがあやしくなるとおもうの。
もともとわたしはほうわねらいじゃなかったのかなっておもうの。

>コレは昨日の時点での最終グレースケールですわ。
うん、ごめんなさい、わたしもわかってたんだけど言い方が悪かったみたい…。
たしかにきのうおもてで梨花ちゃんおにがわがかくていしたのは園崎ぐらいだけど、それでもすごく怪しくて…

>……ニコリ★
…ひっ!沙都子ちゃん、こわいよ…どうしたの…?(おずおず
北条沙都子(DM) (11回目)   13時2分  2008/7/25(金)
ふむぅ
私の考えのほうが大穴ですか〜だったらこのまま大穴にしておくのですわ。

 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|_富富富梨富鷹
反逆者|_梨梨梨詩梨梨


>レナさん
>初日くらい生き残りたかったよー
きゃー!
って、何をなさいますの!
そんなの初日に分かる訳ないじゃないですの!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時4分  2008/7/25(金)
てす

  ○ <初日くらい生き残りたかったよー
 く|)へ 
  〉 
 ̄ ̄7ヘヘ
  /○
  |  | 
 /   <\
 |
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←針山
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時5分  2008/7/25(金)
てす

  ○ <初日くらい生き残りたかったよー
 く|)へ 
  〉 
 ̄ ̄7ヘヘ
  / ○<まだだ、まだ終わらんよ!
  |  | 
 /  <\
 |
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←針山
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時5分  2008/7/25(金)
>…黙ってそこに直れ?(いい笑顔
>私に何か恨みでもございますの〜!!!
ひゃう…は、はい…ごめんなさい、沙都子ちゃんゆるして…
わざとやったわけじゃないの…ほんとだよ……
沙都子ちゃんにうらみなんてないもん、だから…うっく…ひっく…ふ、うわあああん!ぐすっ、ひぐ、うぇぇぇぇん!

>圭一おにーちゃん
ぐす…圭一おにーぢゃ〜ん……ひぐ…(ぎゅ ごしごし

>あまりいぢめるなよー?
ふぁ…おにーちゃん……(ぽーっ
あ、で、でもね、沙都子ちゃんが悪いんじゃないの!
わたしが悪いんだよ、だから……。

>【爽】貰うな♪
じー……(指くわえ
……(ささっ

沙都子ちゃん、雪見だいふくもらうね!
はいこれおかね!大きいのがひとつと、10円玉と、1円みっつ!
つ【113円】(原価は63円です)

>そんな博打にでるかな?
うーん、それでぜんせんできれば、まけてもこうかいしないよ!
ふつうの作せんでまけちゃう方がくやしいもん!
北条沙都子(DM) (12回目)   13時6分  2008/7/25(金)
>レナさん

  ○ <初日くらい生き残りたかったよー
 く|)へ 
  〉 
 ̄ ̄7ヘヘ <ガシ
  / ○<まだだ、まだ終わらんよ!
  |  | 
 /  <\
 |
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←針山
園崎魅音(共感) (10回目)   13時13分  2008/7/25(金)
>レナちゃん
あれ…そういえばなんでレナちゃんは巫女横にしなかったの?
りょうけいびじゃないからにはかなりいいあんだとおもうの。
とくにこんかいみたいなかたけいびにはさいだいのけんせいになるから。
ぬかれてもいいわけができるんじゃなくて、【怖くてぬけない】とおもうの。
それでもとっこうがおきたら、それは巫女をぬかないとだめなほどきつい配置か、りょうけいびってこと。
さすがに【はつさんか】さんがそこでいこじになっても怪しいとおもったからかえたんだけど………って何するのレナちゃん?まさ……(どんっ


  ↓レナ
  ○ <そこで救われない苦しみを味わうがいい!
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。
  /   
  | Σヾ○シ ←みおん
 /   ヘ/
 |    ノ
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←針山
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時19分  2008/7/25(金)
>魅ぃちゃん

葛西さんに固定警備してもらえば、なお安全でしょーがっ!

  ↓レナ
  ○ <まだだ、まだ終わらんよ!
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。
  /   
  | Σヾ○シ ←みおん&沙都子
 /   ヘ/
 |    ノ
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時20分  2008/7/25(金)
>鷹野さん
>もわし訳なかったw
吹いたよwwww最初「わしも訳なかった」って読んだよ!
もう何さこの今回の誤爆天国はっ!

>沙都子
まあ、あの票はもちろんわざとだけどね。
くっくっくっく…!



圭ちゃんをにーにーって読んでみたいけど、
それ私のキャラじゃないからなあ……。
私さ、ちっちゃいころは確実に沙都子より泣き虫だったと思うんだ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時23分  2008/7/25(金)
表鷹野さん

昨日監督襲撃じゃないと、梨花ちゃん視点、両検死ー大石ーK くらいしか配置なくなるよ…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時30分  2008/7/25(金)
>沙都子ちゃん
警備誘導を疑っちゃ…嫌だよ?

後、沙都子ちゃんについては、園崎鬼がその分薄くなる(園崎鬼Kー沙都子ー大石 のみ)し…やっぱ、それで検死襲撃したら怪しいよ。

その点を考えると、鷹野さん鬼もありそうではあるんだけどね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時39分  2008/7/25(金)
そうね、多分大丈夫だと思うけど万が一帰ってこれなくなった時の事を考えて私の考えを残しておくわ

憂慮は梨花ちゃんね
【梨花K】
って考えた時に富竹さんが考察してくれているけどやはり沙都子ちゃんに鬼判定を出した方が憂慮される確率としては高くなるわ
三日目特攻GJはどう説明するの?って言われたら
梨花ちゃんは初心者ぽく、発言で場をコントロールできる人ではないと思うわ
それなら鬼切りでもした方が抜ければ悟史くんを白くできるし、抜けなくても少しは梨花ちゃんを白く演出することが出来るわ
最終的には
【梨花ー悟史ー大石ーK】疑いね
Kは残っていないもう気もするけど(誰も梨花ちゃんをフォローしてないことからも)楽観視はしないわ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時57分  2008/7/25(金)
〉沙都子さん

しゃくしゃく。ご飯が欲しくなりますね。

鷹野鬼はさらに大穴ですか。だが考え直したりはしないっ!

鳩でAAを使う方策はないものでしょうか・・・無念
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時20分  2008/7/25(金)
>圭一さん

つ【>沙都子さん
  >アイスはやはり夏の定番ですわね。
  を全部混ぜたもの。】

キンキンに冷えて身も心もレッツ心停止!!(謎
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時27分  2008/7/25(金)
>葛西さん
>キンキンに冷えて身も心もレッツ心停止!!(謎

ふ、また1人鬼畜道へ…

後は、監督だけですね、わかります。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時30分  2008/7/25(金)
>知恵先生

私も富竹さん鬼が本命だと思うけど…w

 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|鷹富富富梨富鷹
反逆者|梨梨梨梨詩梨梨

少数に乗らないと面白くないしねー。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時31分  2008/7/25(金)
もっと少数なら、梨花鬼、鷹野Kだけどw
園崎魅音(共感) (11回目)   14時32分  2008/7/25(金)
って雪見だいふく126だたしか…
ごめんなさい、おかねたりなかったね。
わたし、がりがりくんとかんちがいしてたみたい。

>レナちゃん
>葛西さんに固定警備してもらえば、なお安全でしょーがっ!
固定けいびにしたからには、しょうがないとおもうの。
しょにちしゅうげきのくやしさはすごいわかるけどね。
守られようとすらしないけんしやけいびのしょにちしゅうげきもそれはそろでむなしいけど。

>警備誘導を疑っちゃ…嫌だよ?
うーん…ちょっと主張がよわかったとおもうの。
いまはいわないけど、それこそセオリーにするぐらいに。
(短期ではたまに本当にあるし、セオリーになったころにはもうおそいけど)

ちなみに沙都子ちゃんはけいびゆうどうはうたがってなかったよ。
わたしもだけど、わたしはけいびあんまりかんがえないからなあ…。
しょにちからどの巫女とけいびがおにかなんてわかんないもん。

……ぅー……落ちるー…

>葛西さん
ぺろり。……ばたんきゅー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時32分  2008/7/25(金)
みー ものすごいおくれたのです
詩ぃは鬼だったのですよ

憂慮は勿論詩ぃで確定なのです。
今日のボクはとっても忙しくて23時頃まで集会所にこれないのが凄い不安ですがっ
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時36分  2008/7/25(金)
>レナ
>どーん!と3人突き落と
わーっ!?落ち着け!
悪いのは全部大石さんなんだ!だから処刑するのは大石さんだけにしてくれ!
(魅音と沙都子をキャッチしつつ)
…あれ?一人落ちてった?
ま、いっか!(良い笑顔)

>魅音
>じー…(指くわえ)
ん?半分食べるか?(アイス差出し)

>沙都子ちゃんが悪いわけじゃ
まぁ、ついあそこに沙都子と入れちゃった気持ちは分かる(撫で撫で)
見たとき吹いたけどな?

>葛西さん
>つ【アイスかきまぜ】
…………………
…………
……
それ、責任持って全部食えよ?(生暖かい笑顔で葛西さんの口の中に詰め込み)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時38分  2008/7/25(金)
>レナ
>少数に乗らないと面白くないしねー。
まったくだよ!
ということで本命はこっちね。
 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|鷹富富沙富富鷹
反逆者|梨梨梨梨詩梨梨

あとこれも。
 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
鬼畜鬼|___知___
非道鬼|___沙___
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時43分  2008/7/25(金)
>圭ちゃん
>まぁ、ついあそこに沙都子と入れちゃった気持ちは分かる


つい?こいの間違いでしょ。
くっくっく、圭ちゃんもまだまだたなァ…(二ヨニヨ
あ、でも葛西さんのあしらい方はナイスGJっ!
なんか吹いたwww
北条沙都子(DM) (13回目)   14時48分  2008/7/25(金)
>レナさん
>警備誘導を疑っちゃ…嫌だよ?
私は疑っておりませんわよ?
巫女への警備は心証でいつも決めてますから。
巫女の心証は、レナ>梨花でしたが
警備の心証は、大石=葛西でイーブン
なので名前順にしましたわ♪

>葛西さんに固定警備してもらえば、なお安全でしょーがっ!
ちょ、私まで巻き添えですのー?!

>知恵先生
>しゃくしゃく。ご飯が欲しくなりますね。
つ【お米アイス】

>葛西さん・圭一さん
>つ【アイスかきまぜ】
……ニコリ★
>それ、責任持って全部食えよ?
お手伝いいたしますわ。(葛西の口へかき混ぜアイス詰め込み
北条沙都子(DM) (14回目)   14時53分  2008/7/25(金)
>魅音さん
>雪見だいふく126
私の財布は痛んでいないので気にしなくて言いのですわ。

>圭一さん
>(魅音と沙都子をキャッチしつつ)
ナイスキャッチですわ!さすが圭一さん。
>見たとき吹いたけどな?
私は泣きましたわ、なぜにここに着てまで鬼を疑われますの?(涙
しかも間違い表をそのまま利用した、監督と葛西さんを蹴落とそうかと思いましたし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時4分  2008/7/25(金)
ちょっとだけのちょっと

>たかの
ボクへのフォローが全くない事からボクKというのも否定できないとおもいますけどね
今日孤立気味なボク憂慮でボクがKなら憂慮万歳って感じですし
自分でこんなことを言っても虚しいだけなのでこの程度で止めておきますが
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時22分  2008/7/25(金)
しゃくしゃくしゃく・・・ふむ・・・これは・・・案外・・・しゃくしゃくしゃく。

暑いですねの一言で、皆が仲良くなれる季節、是非鬼さんたちにも振る舞ってあげたいですね。
つ【カレーかき氷お米アイスのせ】

鳩でなければ崖から突き落とすAAに加え、上のアイスを投げおとすAAを研究したのですが。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時31分  2008/7/25(金)
>圭一君
>それ、責任持って全部食えよ?(生暖かい笑顔で葛西さんの口の中に詰め込み)
つ【監督ガード】
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   16時10分  2008/7/25(金)
>沙都子ちゃん、魅ぃちゃん

なら、逆に占い考えてっ!
ていうか、心証いいなら、白い警備つけてっ!

  ↓レナ
  ○ <あ、ついうっかり?!
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。←ガソリン
  /   
  |  ヾ○シ ←みおん&沙都子&監督…&圭一くん
 /   ヘ/
 |    ノ Σ←ライター
 |
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時21分  2008/7/25(金)
な に こ の 暑 さ

日光が熱い痛い強すぎでしょ!?
これじゃ最近のこどもが外で遊ばないのもわかるわー。
これ汗かく程度のもんじゃないよ。

天神祭行きたいねぇ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時23分  2008/7/25(金)
こんにちわー

オウケイ、今日はがんばりますよー
できたら頭首を奪取でもしましょうかね・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   16時24分  2008/7/25(金)
こんにちわー
判定が出ているようですね

鷹野→悟史●
梨花→詩音●

襲撃→沙都子

ふむ、梨花ちゃまは私に鬼判定ですか・・・
さてさて
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時27分  2008/7/25(金)
>知恵先生
>鳩でなければ崖から突き落とすAAに加え
鳩でAAを書いた結果鷹野さんの首がとれました。
(二日目参照)

ちなみに落ちる時の。はガソリンじゃなくて涙だからっ!
少なくとも表では純粋な幼い私だからねぇ。くっくっく!
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時7分  2008/7/25(金)
ま…まぁ、初日の警備案は正直に言えばほぼカンだから(汗)
警備には申し訳ないけど話のほとんどはブラフだろうなと思って聞いてる部分があるしな。

>沙都子
>私の懐は痛みませんし
そういえば、このアイスの代金どこから…あ。それ悟史の財布じゃないか(ぇ
いつの間に抜き取ったんだ(笑)

>いっそ葛西さんと監督を蹴落として
>手伝いますわ〜
今はアイス責めが熱いみたいだぜ?(葛西さんの口にマグロアイスつめつつ)

そういや、何気にカレーかき氷って良い値段なんだよな。
ちょっと驚いた覚えがある。

>知恵先生
>鬼の皆さんにもアイスをふるまって
ん〜カレーかき氷はもったいないから。

つ【葛西さん特製混ぜアイス】
こっちでいいんじゃ?(ぇ

>葛西さん
>つ【監督バリア】
葛西さんどうしたんだ!?
昨日までのふるふるチワワぶりが嘘みたいな鬼畜ぶりだぞ!?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   17時13分  2008/7/25(金)
梨花ちゃまから鬼判定ですから
梨花ちゃま視点で配置確定ですね

私鬼の配置否定考察から

【大石―魅音―詩音―鷹野K】

3日目の票
鷹野|魅|鷹入|
魅音|入|園崎|
詩音|梨|__

バラバラですね
これで結局魅音憂慮で
入江襲撃

自分達で入江襲撃フラグを立てて
グレーの入江先生を襲撃する
自分達で怪しさをあげる必要は
ないと思いますね
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時24分  2008/7/25(金)
今から少しいるけどコアタイムはちょっと厳しいわね

ここで詩音ちゃんに鬼判定ね
私を占って鬼判定だしたら梨花ー鷹野が使えなくなるから至って普通ね
>詩音ちゃん
>【大石―魅音―詩音―鷹野K】
これなら私が三日目頑張って悟史くんor梨花ちゃん憂慮に持って行ける気もするわ
富竹さんも考察しているけどスムーズに園崎憂慮にしているのが若干不自然ね

>梨花ちゃん
そういえば何故詩音ちゃんを占ったのかしら?
私を占ってくれてもよかったのに
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時36分  2008/7/25(金)
>鷹野さん
>【大石―魅音―詩音―鷹野K】

繋がりを疑われてる二人で否定考察やりとりするのも
あれですが富竹さんも否定していただけているなら
問題ないでしょう

>少しいるけどコアタイムはちょっと厳しいわね

22時過ぎにお戻りで?
いらっしゃるうちに決定方法をお聞きしたほうがよろしいですね
今日の決定方法はいかがしましょう?

昨日と同じく説得制?それとも頭首制?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時39分  2008/7/25(金)
.
              ∧_∧
              (´・ω・)    
              / つ¶つ¶     
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /________\  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/  ̄
             ',)   (、;.
             .;ヽ, <,、 ドッガアァ―z,_ンッ!
              、ノ (、
             ,;,) ('、'
          ;.、人,ノ  <,人,ノ',.; バリバリバリ
          ;.,,)  ∧__∧  (,;
         :、) ヽ(O皿O)ノ (,
         ;;、')   羊ヘ   ('
         ;.、')  <    (',.:;
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時42分  2008/7/25(金)
>詩音ちゃん
そうね23時前になると思うわ
もしかしたら早く帰ってこれるかもしれないけど
頭首に押せる頭首もいなし
説得制度でいいんじゃないかしら?
偶数だから割れる事もあるのが難点ね
なので早々と富竹さんにも誰を憂慮したいか出してもらってそれについて突き詰めれば時間間際にgdgdは避けられると思うわ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時47分  2008/7/25(金)
.
        _,.‐'  ̄ ̄` ゙` '‐.、  
       / ... / ̄ ̄ ヽ  \
      /   /        ',..  ゙!
      i'   ..{0}  /¨`ヽ {0}   ゙! 
     i'  .  l   ヽ._.ノ   i    ゙!
     |   . |.   `ー'′  |   |  ひゃああああああああんッ!!!
      i,.    i,        ,i'   /
      〉、   \ _ 山 __,/   ,r'、
    __//\      ̄     /\ ヽ,
   彡へu  ゙T' ‐.、____ ,.‐ イ" ⊂、 〈
         ヽ、       /.    リリ
        r"´>、.____ ,.‐'\
        `~´      `) )
                //
    -=iil〈_ノ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時49分  2008/7/25(金)
とりあえず私視点では
【大石ー悟史ー梨花ーK】
【大石ー悟史ー富竹ー梨花K】
しかないわね
富竹さんは結構自分否定配置をしてくれているけどもう少ししてくれたらうれしいわ

じゃー出かけてくるわ
その間もいろんな可能性だけ考えておくわね
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時52分  2008/7/25(金)
タカノン説得予定だったんですが
タカノンがいないのは痛いな・・・w
うーむ、憂慮:富竹をあげるのに
議論する相手が富竹さんしかいないとか
ドンダケーデスネw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時9分  2008/7/25(金)
>鷹野さん

まぁ説得制になるしかないでしょうか
了解です

では、ぼちぼち考察を落とします

【大石―梨花―悟史―K】
【大石―梨花K―悟史―富竹】
【大石―梨花K―悟史―鷹野】

ラインはこの3つしかないですね
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時9分  2008/7/25(金)
初日の票

大石|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
梨花|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

三四|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|任(修正)
富竹|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

占いはほぼよっています
梨花→富竹

憂慮を見ると鷹野さんの方が鬼っぽいでしょうか
人代行は早めに憂慮にしたいのは鬼の心情

警備を見ると
鷹野さんなら3−1
富竹さんなら2−2

占いはよせていますから大石の警備はどちらでもよかった
レナさんになれば笊
梨花さんになれば堅実
それに笊をすれば間違いなく鬼側濃厚に見られる
それを考慮すると2−2に分けることにより
大石さんとの繋がりを消してきた
可能性が高い

警備と占いを見ると富竹さんが鬼っぽいでしょうか
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時10分  2008/7/25(金)
2日目

大石|圭|沙都|葛西|梨花
梨花|沙|圭一|葛西|梨花
悟史|圭|沙都|葛西|梨花

鷹野|沙|圭一|葛西|梨花
富竹|圭|沙都|葛西|梨花

大石のオジサマの笊により大石鬼側濃厚に
笊警備よりまず他に手をつけようという
ことになり圭一憂慮になりました

憂慮は
鷹野さんなら2−2
富竹さんなら3−1

警備はほぼ固定でしたから問題ないでしょう
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時11分  2008/7/25(金)
3日目

梨花|魅|入江
悟史|詩|検視
富竹|悟|園崎>検死
鷹野|魅|鷹入

票はバラバラに近い
梨花―鷹野が魅音憂慮で推している
悟史くんも詩音憂慮で園崎推し
富竹さんならライン切り?

問題は票ではなく大石の梨花特攻が濃厚で
あったところ
理由は二つ考えられる

・ラス鬼が庇えてる
・梨花Kであったから
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時12分  2008/7/25(金)
鷹野鬼の否定

【大石―梨花―悟史―鷹野】

鷹野さんが鬼側だと魅音の判定を鬼でも
よかったはず
入江先生を襲撃したことにより
園崎鬼をにおわせることができた
その時に私を憂慮に押し込めば
そのまま勝ちだったのではと思うの
だから園崎視点から鷹野さんは
ほぼ白にみえる


よって最終疑い配置はこれ

【大石―梨花―悟史―K】
【大石―梨花K―悟史―富竹】
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時13分  2008/7/25(金)
僕も説得制で構わないよ。
さすがに頭首候補はいないしね。
帰る時間が不定なんだけど、22時過ぎには帰れるとは思うよ。

僕的にはやっぱり梨花ちゃん配置だねぇ。
梨花ちゃんの心証がどうにも……
憂慮は今の所、梨花or鷹野で選ぶつもりをしているけど。

梨花鬼しかり鷹野鬼しかり、双方それに足る理由はあると思ってるんだ。完全否定が出来ない分、鬼K当てはどうにも勘の域を出ない。
まあもちろん富竹鬼も同じことが言えるんだろうけど。偶数って言うのは本当に厄介だね……

大石さんは本当に梨花の上でGJされたのか。
これが結構ポイントな気もするけど調べようがないしね……
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時13分  2008/7/25(金)
>鷹野さん
うーん、これ以上自分の配置否定は思いつかないね……
あと鷹野さんの言う通り、鷹野さんが鬼なら入江を襲って自分を目立たせる必要がないかなと思うんだよね。入江か富竹、御しやすい方を富竹と見られたならありえるかもしれないけど、僕はずっと検死怪しい連呼してたし、鷹野鬼でそんな奴を残す必要はないかなと思うね。

>詩音ちゃん
ちなみに詩音ちゃんは【魅音ちゃんK】ってどのぐらいありえると思うかな?
ようするに【梨花―悟史―大石―魅音K】で詩音ちゃん巻き込み大作戦を鬼が実行していた可能性についてなんだけどね。詩音ちゃん視点で見て相方はどんなイメージだったのか少し聞いてみたいね。

逆に言うなら、魅音ちゃんが人に見えないってことなら消去法で詩音ちゃん視点ではこの配置になるわけなんだけどさ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時17分  2008/7/25(金)
>詩音ちゃん
ちょっと横槍だけど

>鷹野さんが鬼側だと魅音の判定を鬼でもよかったはず
>入江先生を襲撃したことにより園崎鬼をにおわせることができた

入江を襲撃したタイミングで魅音鬼判定出しちゃったら
鷹野さん視点で昨日は【両園崎―大石―K】か【梨花―両園崎―大石】しか残らなくなるよ。後者はまだしも前者で大石がGJされるってのは少し説得力が欠けると思うから、賛同を得られなかったら鷹野鬼側確定しちゃうしやりにくいんじゃないかい?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時23分  2008/7/25(金)
>詩音ちゃん
ああ、あと僕の入る配置……つまり【梨花K―悟史―富竹―大石】か。

この配置だと、僕は昨日まで一貫して【梨花K】路線で攻めてきたわけだけど、別に梨花鬼路線も同時進行でよかったんじゃないかな?いくらライン切りだっつっても悟史より先に梨花憂慮できればこの配置ならば勝てるんだし、僕が悟史憂慮に固執する必要はないと思うよ。もっと梨花憂慮を前面に押し出してもライン切りは可能だ。

あと、昨日鷹野さんの【梨花憂慮】について聞いたのは
梨花ラインを疑った場合、梨花憂慮より悟史憂慮の方が鬼の可能性はかなり高いのに梨花を優先したからなんだね。理由は教えてもらったけれど、やっぱりちょっと梨花憂慮というのは引っかかるね。

だから、【梨花K―鷹野】もあまり省かないで考えて欲しいな。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時30分  2008/7/25(金)
さて、ちょっと出かけてくるよ。
帰りはさっきも言ったように22時過ぎになるかな。


現状憂慮は迷ってるね。梨花か鷹野で。
ただ梨花単体だと魅音ちゃんKが入らないとどうにも大石GJがしっくりこないんだよね。鷹野さんは昨日の梨花憂慮がやっぱり気になってるけど、心証はそれなりにいいから迷いどころ。
園崎魅音(共感) (12回目)   18時33分  2008/7/25(金)
>圭一おにーちゃん
>まぁ、ついあそこに沙都子と入れちゃった気持ちは分かる
ふわーん、おにーちゃん……あれ…?
おにーちゃんいまなにかさらりといわなかった?

>(魅音と沙都子をキャッチしつつ)
>…あれ?一人落ちてった?
>ま、いっか!(良い笑顔)
だめ、かんとくがかわいそうだよ!(監督キャッチ
んしょ…うーん、重いぃ…かんとくがんばって…

>ん?半分食べるか?(アイス差出し)
…!(ぱあっ
わたしの雪見だいふくもいっこあげる!
ありがとうおにーちゃん!

>それ、責任持って全部食えよ?(生暖かい笑顔で葛西さんの口の中に詰め込み)
なんかたのしそうなことしてるね!
わたしもつめこむー!葛西さんかくごーっ!(スイカバーを丸ごと突っ込む
園崎魅音(共感) (13回目)   18時41分  2008/7/25(金)
>葛西さん
>つ【監督ガード】
かんとくかわいそう…。
もうやめて!かんとくの(こころの)ライフはゼロだよ!
…でもたのしいからやめない〜♪

>沙都子ちゃん
>私は泣きましたわ、なぜにここに着てまで鬼を疑われますの?(涙
え?おにちくっておにさんのなかまじゃなかったの?
…沙都子ちゃん、ごめんなさい(おどおど

>なら、逆に占い考えてっ!
>ていうか、心証いいなら、白い警備つけてっ!
けいびはKもおにもほぼかわらないよ。
わたしなにもかんがえないでつけてるの。

  ↓レナ
  ○ <あ、ついうっかり?!
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。←ガソリン
  /   
  |  ヾ○シ<みんな…生きて…… ←みおん
 /   ヘ/
 |    ノ Σ←ライター
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
前原圭一(DM) (10回目)   19時9分  2008/7/25(金)
しかし暑い…コアタイムになる前にアイスと飲み物買い足しに行くかね

|コンビニ|入....

>魅音
>今何かさらっと言った
ん?気のせいじゃないか?(アイスもぐもぐ)

>監督も助けなきゃダメー!
…仕方ないなぁ(どっこらしょ監督も持ち上げて)
ちっこい分力ないんだからあまり無茶すんな?
俺も都会育ちであまり体力無いけどさ。

>雪見大福いっこあげる
お、サンキュ♪
うん。おいしい。ありがとな(撫で撫で)

>葛西さんお仕置き?
…なんか程よく臨死体験してそうだなぁ…(汗)
ん?サングラスの下の素顔を拝む絶好のチャンスなのか?もしかしたら!

>みんないきて…
わー!だめだめ!(がしっと首根っこキャッチ)
全員揃って楽しい鬼畜が淵すごさないと!
北条沙都子(DM) (15回目)   19時10分  2008/7/25(金)
>レナさん
>ていうか、心証いいなら、白い警備つけてっ!
警備の心証どっこいどっこいですし。
警備誘導なんか考えないから、余計に名順で言いか♪
見たいな決め方でしたわ。
それに、私の心証レーダーは壊れているからやくたたz(ふぉんぐしゃ

>あ、ついうっかり?!
嘘だっ!完全に確信犯ですわー!


>圭一さん
>それ悟史の財布じゃないか(ぇ
あらあら、気づかれてしまいましたの?
まぁ、にーにーの財布は北条家の財布ですわ、私が使っても問題ありませんわ
>いつの間に抜き取ったんだ(笑)
昨日襲撃された時に少々。
転んでもただでは起きませんわよ?(ニヤリ


>魅音さん
>なんかたのしそうなことしてるね!
>わたしもつめこむー!葛西さんかくごーっ!(スイカバーを丸ごと突っ込む
子供の無邪気は時に暴力になると思うのは私だけでしょうか?

>え?おにちくっておにさんのなかまじゃなかったの?
をーほっほっほっ、奈落に落ちる覚悟はOKのようですわね?

>…沙都子ちゃん、ごめんなさい(おどおど
謝るぐらいなら言わないで下さいませー!
北条沙都子(DM) (16回目)   19時11分  2008/7/25(金)
あ、そうそう

コアタイムに戻れるか非常に微妙ですの。
戻れなくても私は案を変えませんのでよろしくお願いしますわ。
前原圭一(DM) (11回目)   19時36分  2008/7/25(金)
>沙都子
>初日の警備
実は少しだけ【レナ―葛西】の奇策警戒して、それだったら初日笊はないだろうとは思ったけど念のために【葛西:レナ】にした罠が(苦笑)
表でこれ言うつもりなかったけど。

↑な思惑とかなければ、初日警備案はホントに仕方ない部分あるんだよなぁ(汗)

>子供の無邪気って時に残酷
うん…臨死体験してる葛西さんが…(汗)
スイカアイスまるごとは軽く走馬灯見れるよな?

>にーにーの財布は北条家の財布ですわ
って事は、今悟史は…。
ま、まぁ、今日のご飯分くらいの貯えはあるだろ…って…なにこのでかい冷蔵庫(ぇ
まさか、こっそり家からもいだしたのか?

>襲撃された時に少々
襲撃するときに全財産入れた財布持ち歩くなよ悟史…(遠い目)
おかげでただ飯とただアイス食えるけどな♪

>コアタイムに戻れるか
おぅ。了解だ
気を付けていってらっしゃい?
ロスタイムに間に合いそうなら顔出してくれると嬉しいな。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時44分  2008/7/25(金)
>レナさん
>初日くらい生き残りたかったよー
はっはっは……警備占いは死亡フラグだと思いま(ぐしゃ

>後は、監督だけですね、わかります。
いやですねえ、私は身も心も綺麗な天女のような冥土inヘブン。だからそんな私が魅音さんに与えるのはもちろん雪見大福オリジナル。なぜなら彼女もまた特別な存在(チワワ的な意味で)だからです(ぐしゃ

……魅音さんの間違えた表をわざと使ったりしてませんよ?

>葛西さん
>【監督ガード】
もうやめて!私のライフポイントは0よ!

>魅音さん
>…でもたのしいからやめない〜♪
魅音さんはかわいらしいいたずらっ子。もちろん私が魅音さんに上げるのは間違った表。なぜならば彼女もまた特別なミステイカーだからです。


 ̄ ̄\|竜入葛魅沙圭知
───┼────――─
最後鬼|鷹富富沙梨富鷹
反逆者|梨梨梨梨詩梨梨
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時46分  2008/7/25(金)
今頃、冥土ではどういう配置予想なんでしょうね。

最初見た時には鷹野さん、富竹さんカプーは梨花憂慮で固まっているようでしたが、まだ揺れる余地はありそうですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時11分  2008/7/25(金)
うわーい!監督まで壊れた(ふぉんぐしゃ)
やばい。鬼畜ヶ淵楽しすぎる。

表より(宴会モードで)盛り上がりまくる冥土って…(笑)
ノリいいなぁ皆。
前原圭一(DM) (12回目)   20時26分  2008/7/25(金)
>監督
>初日占い:警備は*亡フラグ
しーっ!それ言っちゃいけないお約束!
確かに、知ってる限り初日に警備占った巫女は初日に食われてるよ(笑)

>魅音さんの間違えた表をわざと使ってませんよ?
嘘だっ!直してあるのに訂正前の持ってくる辺り鬼かと思ったぞ

それでダメージ受けるの、魅音じゃなくて沙都子だけどな(ぽそり)
園崎魅音(共感) (14回目)   21時36分  2008/7/25(金)
とてとてとてとて

きょろきょろ

とことことことこ

びたんっ!

ごしごし

むくり

きょろきょろ

…圭一おにーちゃん?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時38分  2008/7/25(金)
ただ、鷹野さんに違和感を感じるんだよなぁ……
なんだろう……なんというか、悩んでいる感じがない?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時39分  2008/7/25(金)
>圭一君
>ふるふるチワワ
見た目にだまされちゃいけません!

あれは恐いからふるふるしてるんじゃないんです。

誰を*ろうか迷って高速で目移りしてるから震えてるように見えるんです。

>ん?サングラスの下の素顔を拝む絶好のチャンスなのか?もしかしたら!
ダメです。
とったら・・・・・ビーム出ますよ?

>魅音さん
>わたしもつめこむー!葛西さんかくごーっ!(スイカバーを丸ごと突っ込む

なんの!
アイスの当たり棒×25
ツルペタ幼女(鬼)の剛角×2(スイカ繋がりで)
氷結晶×50
氷符のスペルカード×3

で作った聖剣エクスイカバーで対抗です!
前原圭一(DM) (13回目)   21時42分  2008/7/25(金)
むに。暑くてダレてた
表は動きがまったくないな。

冥土の宴会用に(悟史の財布で)いろいろ買い込んできたぜ♪

つ【アイスいろいろ】
つ【ソフトドリンクいろいろ】
つ【(大人専用)お酒・ビールいろいろ】
つ【おつまみ】
つ【夏カレー】

適当につまんで食べてくれ。

>魅音
ん?呼んだか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時45分  2008/7/25(金)
>レナさん、魅音さん
横槍ですが…


下が火の海ならライター要らないのでh・・・(ry


>>初日占い:警備は*亡フラグ
私の事かーーーー!!!!(金髪化)

>監督
>もうやめて!私のライフポイントは0よ!
0から始まる旅だってあるんです。

…石を高く積み上げる競技から始まり、
(三途の)川渡り、(針の)山登り、(血の)釜茹で我慢大会等々。
人気の種目からマイナー種目まで沢山取り揃えてますよ?
前原圭一(DM) (14回目)   21時51分  2008/7/25(金)
>葛西さん
>ふるふるチワワ
こえー!!それめっちゃ怖いからっ!(がくがくぶるぶる)
真のチワワは騙りと気付かせずにお疲れさま会まで騙し通すから恐ろしいぜ

>とったら……ビームが出ますよ?
どんな構造してるんだ(汗)
むぅむぅ…うん。やっぱきになる。

葛西さん、かくごっ!
(ひょいっとサングラス奪い取り)

>聖剣エクスイカバー
……

巨大なスイカバーかいっ!!

随分食べでがありそうだなぁ(かじかじ)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時54分  2008/7/25(金)
>圭一君
>随分食べでがありそうだなぁ(かじかじ)
切れ味抜群ですよ?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時0分  2008/7/25(金)
わーい、射 的 の 腕 へ ぼ っ !
8発中7発ヒットしても一発も倒れないってなんなのさ!
前でやってた小学生以下ってことかあ!

スーパーボールすくい
最高記録 73
今回 5
(゜ロ゜)……

魅音:あんた…どんだけ不器用なわけ?

ライフレス:…たまたまだっ、なんかの間違いに違いないっ!

魅音:ほーぉ、じゃあ射的はどんな言い逃れをしてくれるのか
   楽しみだねぇ。どうなんだい、え?…くっくっく!

ライフレス:ごめんなさい魅音様調子こきすぎましたorz

…気を取り直して。
ダーツだけはそこそこだったね。
なにせ、ピー、90、90だったから…ぇ?一発目?
んー、なんていうか本人曰く「矢が急に的の手前でガクンと
落ちた」とかなんとかかんとか…。
勘を取り戻すのに必要だったとか言ってるけどどうする?
…うん、やっぱりそれだよね。それしかないっ!
地下祭具殿に1名様ごあんなーい!


その後 ライフレスの姿を見たものは いない…
前原圭一(DM) (15回目)   22時6分  2008/7/25(金)
ん。普通にスイカバーの味が。
ちょっと手が切れたけど気にしない(ぇ

とりあえず対抗して

【装備:冷凍本マグロ】

ち…ちょっと重いな(汗)
園崎魅音(共感) (15回目)   22時14分  2008/7/25(金)
>圭一おにーちゃん
>…仕方ないなぁ(どっこらしょ監督も持ち上げて)
>ちっこい分力ないんだからあまり無茶すんな?
わーい、かんとくたすかってよかったね!
圭一おにーちゃん、てつだってくれてありがとう!
みかけによらず力あ…むぐっ!?ふぁ、ふぁひふふほー!んむー!

>お、サンキュ♪
>うん。おいしい。ありがとな(撫で撫で)
おにーちゃんのくれたアイスもおいしい!
こんなやさしいおにーちゃんにおせわしてもらえて、わたしはとくべつなそんざ…じゃない、幸せだよ。

>ん?サングラスの下の素顔を拝む絶好のチャンスなのか?もしかしたら!
え?圭一おにーちゃん、葛西さんのすがおみたいの?
けっこうふつうだよ、ほら!(葛西さんのサングラスを外した!

>わー!だめだめ!(がしっと首根っこキャッチ)
>全員揃って楽しい鬼畜が淵すごさないと!
ふぁ…ふあああ…こわかったよ…ひっく…ぐすん。
でもいじめられるのもいやぁ…!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時18分  2008/7/25(金)
>魅音さん
>けっこうふつうだよ、ほら!(葛西さんのサングラスを外した!


 ̄ ̄7   
  /   
  |  ヾ○シ<目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ ←葛西
 /   ヘ/
 |    ノ 
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時18分  2008/7/25(金)
こんばんわ、園崎詩音帰還ですー

さて、とても静かね・・・
冥土のみんなーもりあがってるかなー?(あ○や風)

・・・

オッケーイ、ありがとーみんなー

詩音はこれからシャワーを浴びて
お米を研いだら本格参加するね
さぁ冥土の男子!覗くなら今よ!(脱兎
園崎魅音(共感) (16回目)   22時21分  2008/7/25(金)
>沙都子ちゃん
>転んでもただでは起きませんわよ?(ニヤリ
沙都子ちゃんみたいなころんでもただではおきないタイプにはよくばりもゆるされるんだね。

>子供の無邪気は時に暴力になると思うのは私だけでしょうか?
いまだっ!沙都子ちゃんスキありっ!
ビッグメロンバーをくらえーっ!(口の中にズボッと

>をーほっほっほっ、奈落に落ちる覚悟はOKのようですわね?
Σ…ふぇ…沙都子ちゃん…?(後退り

>コアタイムに戻れるか非常に微妙ですの。
>戻れなくても私は案を変えませんのでよろしくお願いしますわ。
いってらっしゃい!(表に

>かんとく
>だからそんな私が魅音さんに与えるのはもちろん雪見大福オリジナル。
ありがとう!かんとくのつくった雪見だいふくだね!
おいしそうだなあ…(ぱくり

>もちろん私が魅音さんに上げるのは間違った表。なぜならば彼女もまた特別なミステイカーだからです。
!!…ふわあああん、圭一おにーちゃん、
かんとくがいじめるよぅ……。
前原圭一(DM) (16回目)   22時24分  2008/7/25(金)
>魅音
>しあわせだよ!
そう言ってもらえるならなによりだ(撫で撫で)
最初は甘やかすつもりなんてなかったんだけどなぁ(汗)

>葛西さんの素顔が見たいの?
Σ!サングラス取ったら火の海に飛び込んじゃった!?
えと…えと…消火器なんて設置してあるのか?ここは

>葛西さん
>目が、目がぁぁ!
無茶しやがって…っ!
飛び降りるなら素顔見せてからにしろーっ!(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) (17回目)   22時27分  2008/7/25(金)
>葛西さん
>アイスの当たり棒×25
これと氷晶だけもらうねー!
あとでこうかんしてもらわなくちゃ!
(エクスイカバーは、バランスが崩壊して分解した!)

>めがーめがー
クッパだよね、わかるよ!

>表、おねえちゃん
>さて、とても静かね・・・
>冥土のみんなーもりあがってるかなー?(あ○や風)
表はちょっとふあんだけど…
もりあがっているともー!

>詩音はこれからシャワーを浴びて
>お米を研いだら本格参加するね
えっ!?はものをとぐの!?
おねえちゃんこわいよ……。

>さぁ冥土の男子!覗くなら今よ!(脱兎
おねえちゃんとひさしぶりのおふろー!(かぽーん
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時32分  2008/7/25(金)
>さぁ冥土の男子!覗くなら今よ!(脱兎






           <●>     <●>









それはともかくただいま。いまさら本格参加です。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時32分  2008/7/25(金)
帰ってきたけど、まだ答えは出ないね。
ゆっくりと返答待ちしながら考えようかな。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時32分  2008/7/25(金)
>詩音さん
>さぁ冥土の男子!覗くなら今よ!(脱兎
覗きはしませんが、警備の為監視はしておきましょう。

>魅音さん
>(エクスイカバーは、バランスが崩壊して分解した!)
か・・・完成した状態からどうやって・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   22時34分  2008/7/25(金)
>葛西さん
>目が!目がぁぁぁぁぁぁぁ
ロカサイ・パロウル・ラピュタですね、わかります。

>…石を高く積み上げる競技から始まり、
私の親はもうなくなってるので犀の川原にはいけませんよ……

>前原さん
>しーっ!それ言っちゃいけないお約束!
それか占った巫女が鬼サイドかのどっちかですよねー

>魅音さん
>かんとくのつくった雪見だいふくだね!
その辺で拾いました!(ぐしゃ
前原圭一(DM) (17回目)   22時35分  2008/7/25(金)
>表詩音
>冥土のみんな、盛り上がってるかなー?
表が動かないのが怖いが、こっちは宴会モードだぜー!
…悟史の金と北条家の冷蔵庫のお陰だけど(ぇ

>冥土の男子覗くなら今よ!
誰が覗くかーっ!!!
葛西さんはエクスイカバーの手入れに忙しいし、監督は隣の三途の川まで出張してるから誰も覗かないとおも…

>魅音
>沙都子ちゃん、すきありっ!
Σ!それ、いくら沙都子が頑丈でも走馬灯見れるからっ!(汗)
…おそかったか…

>監督がいじめる
(撫で撫で)あとで好きなだけスイカバーを詰め込んでおいで。
俺が許可すっから♪
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時41分  2008/7/25(金)




前原圭一(DM) (18回目)   22時44分  2008/7/25(金)
と、思ったら葛西さんと知恵先生が覗きに行ってるし!(笑)

>監督
>それか占った巫女が鬼巫女ですよね
警備ラス鬼を占いで保護ですね!わかります!(待て)
普通に考えるなら心証稼ぎか襲撃予告なんだけどな♪
>知恵先生
おかえり〜
表は進んでないが冥土はすっかり宴会モードになってるよ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時50分  2008/7/25(金)
さて、トトも埋め終わり、考察もひと段落、あとは表ログを追うか互いに絡むぐらいしか話題がないが、せっかくだから喉を使い切りたい……そんな諸君のために、

知恵の すごい カオス!

今日のネタは悟史の財布です。
お疲れ様会で彼にプレゼントする品をみんなで買ってきましょう。悟史君の金で。

そうですね……これください。

つ【ブランド物の財布】

新品の財布です。え、中身? これに化けましたがなにか。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時51分  2008/7/25(金)
おもてとこここうかんしちゃえばいいのに!
そうだ、みんなこのしあいかつかまけるかにかけようよ!
かけるものは……(ゴゴゴゴゴ)……わたしのたましいッ!

>葛西さん
>か・・・完成した状態からどうやって・・・
えっとね、ここをこうやって、こうして…
ここから先はだれにもみせてやるもんかっていう気持ちで…

しょうりゃく。

…ね、わかった?ピヨひ…葛西さん!

>かんとく
>その辺で拾いました!(ぐしゃ
………(じー
圭一おにーちゃんがきょかしてくれたし……
くらえっ、ひろいものの雪見だいふく(食べかけ)+
スイカバーロケット5!

You Win(チャララッチャーチャー♪

>Σ!それ、いくら沙都子が頑丈でも走馬灯見れるからっ!(汗)
>…おそかったか…
沙都子ちゃんがうごかいの。

…うそみたいでしょ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時54分  2008/7/25(金)
テープ呼んできました。

猿岩石が今何やってるかぐらいどうでもいいですが、表ホント静かですね。動いたら負けなのでしょうか。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時56分  2008/7/25(金)
鷹野さんは遅くなりそうだし、案提出は一応目安として【30分前まで】でいいかな。早く出せる人は早く出せばいいしね。

そこから先は説得タイムとしよう。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時56分  2008/7/25(金)
ねそうだからそのまえにおふろー!
圭一おにーちゃんもはいろ!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時58分  2008/7/25(金)
>前原君

あ、これはどうも。ビールとカレーいただきますね。
これをお供に野球……もとい表観戦が夏の醍醐味ですが、動きなさすぎて最近の小島よしおぐらいつまんないですね。ログ読むのに4分で十分とかどうでしょう。

悟史君へのプレゼントが追加されました。

つ【たまごっち】

転売したり友達に自慢したりするといいよ!
園崎詩音(共感) (10回目)   23時0分  2008/7/25(金)
こんばんわ、ジロウさん

もう案は提出しちゃってもいいんじゃないかな?
そこから説得するかんじで
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時1分  2008/7/25(金)
>表富竹さん

とりあえず、なんで魅音Kだと大石特攻が納得できるのかが分からない…

梨花Kで鬼庇えてるくらいしか納得できないんじゃ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時2分  2008/7/25(金)
ふいー箱の調子がわるすぎて遅くなってすみませんー(汗

さぁ、ラスト1時間いきますかー

そういえば梨花ちゃまはいるんですかね?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時3分  2008/7/25(金)
>圭一くん

「冥土の男子」は圭一くんしかいないんだから、あれ、遠回りに圭一くんのこと誘ってたんじゃないかなあ?(デジカメの画像を保存しつつ
前原圭一(DM) (19回目)   23時3分  2008/7/25(金)
>鬼畜先生
>【ブランドものの財布】
>中身はこれに化けましたが
お…鬼だ!あんた鬼だっ!!

>お疲れさま会で悟史君にプレゼント
予算のほとんどが財布に消えてるな(汗)
ん〜………これか?

つ【新しい調理器具】

もちろんメーカーもので(笑)

>魅音
>沙都子ちゃんがうごかないの
今、走馬灯は沙都子爆誕の辺りを上映中ぽいな(つんつん)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時7分  2008/7/25(金)
>竜宮さん

略奪愛ですね! 分かります!

ふっ……だが甘いですよ詩音さん。前原君は決して魅音さんを裏切ったりはしない! なぜって彼は真性(ホンマモン)だから!



悟史君へのプレゼントが追加されました。

つ【ひぐらしのなく頃に・目明し編】

愛されていたあの頃を懐かしむがいい! 女心は秋の空!
園崎詩音(共感) (11回目)   23時10分  2008/7/25(金)
>ジロウさん
>鷹野さんが魅音に人判定

配置が確定しても
魅音鬼判定で私を憂慮したら終了
鷹野さんが鬼側なら鬼判定でもいいかなぁーとか
思ってたりするんだよね
でも、鷹野さんが鬼側でも
私への信用とり
なども考えると人判定だす
のもありえるってのはわかるよ


>【魅音ちゃんK】ってどのぐらいありえると思うかな?

うーん、どれくらいっていわれてもね・・・w
Kは判定じゃ無理だからねぇ
そうだなぁ、客観的にみたらK
自分の勘も含めると人かな
ちょっとフリーダムすぎるかなw
園崎詩音(共感) (12回目)   23時10分  2008/7/25(金)
私の憂慮は

【梨花】または【富竹】

と考えているよ
前原圭一(DM) (20回目)   23時15分  2008/7/25(金)
>知恵先生
>最近の小島よしおなみに
まだ小島よしおのが面白いかもな表の状況だな。
風呂からあがってもすぐチェック終わる状況って…(汗)

>彼はホンマモン(真性)だから
人聞きの悪い事を言うな。そこ。
二日目の憂慮案が明暗をわけただけだい(笑)

>レナ
>遠回しに誘ってた
はてさて。
ほら、俺が行かなくても冥土の皆が行ったし(ぇ
レナもちゃっかり写真撮ってたんだな(笑)

>魅音
>いっしょにはいろ〜
悪い。暑さに耐えかねて皆がくる前に風呂入ってきちゃった。
って、俺と一緒はマズいだろ。いろいろと(汗)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時15分  2008/7/25(金)
>知恵先生

詩ぃちゃんのばあい、悟史くんは、脳内彼(ry

>葛西さん
>下が火の海ならライター要らないのでh・・・(ry


え、爆発は?
派手な演出はいらないの?



  ○ <爆発3秒前〜
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。←ガソリン
  /   
  |   ヾ○シ ←知恵先生以外
 /   ヘ/
 |    ノ Σ ←ライター
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時15分  2008/7/25(金)
>詩音ちゃん
じゃあ出そうかな。


説得、討論込みで【憂慮:鷹野】を。

もちろん梨花憂慮と結構悩んでいるため、賛同意見否定意見などでまたいろいろ考えを固めさせてもらうつもり。


理由は次に書くとしようか。長いし。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時16分  2008/7/25(金)
理由は【梨花―悟史―大石―K】だとやはり大石のGJに違和感がある。巫女切りをいきなり目指す必要があったのかどうか。別の場所でGJされたのだとしても、不可解な点がいくつかある。
入江襲撃。入江先生は襲われる前、両園崎を疑っていた節があった。逆に鷹野さんは「梨花鬼」を重点的に見ていた。
この配置が偶数で切り抜ける方法は、梨花をKと見せかけてブラックステルスすることだ。鬼と思われたらまずいはず。そんな鷹野さんを放置で入江先生を襲う理由がわからないね。僕は検死二人は能力はイーブンと見ていたからなおさら違和感がある。

また、鷹野さんが鬼っぽい部分は梨花鬼に固執するところかな。
僕もK固執でやってたけど、普通大石GJを特攻と見るなら梨花K強めで見てもいいと思うんだよね。じゃあ梨花鬼と考える確固たる理由があるのかと思いきや、昨日のように悟史疑いなのに弱気で梨花に出す?ような行動に出る。ちょっと鷹野さんの思考が読めないんだよね。そこにちょっと鷹野さんの鬼っぽさを感じたよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時18分  2008/7/25(金)
もうわかんねー……いけばわかるさ! ありがとう!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時19分  2008/7/25(金)
>圭一くん

違うよ!
レナはそんな変態じゃない!

これは、圭一くんにあげるために仕方なく…

  ○ <プレゼントー
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。Σ ←デジカメ
  /   
  |   ヾ○シ <確保〜 ←圭一くん
 /   ヘ/
 |    ノ 
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時23分  2008/7/25(金)
むむ、できれば範囲じゃなくて一本絞る方が嬉しいなぁ。
とはいえ、そこに僕の案である鷹野憂慮は含まれていないんだね。

まあ、僕も二つでいいなら梨花か鷹野なわけだけど……

鷹野さんは何度か梨花憂慮を出してるけど、そのどれにもあまり強い理由を感じないところが不思議と気にかかっているんだよ。もっと僕を前面に疑ってもいい立ち位置だと思うんだけど……なんというか、敵を作りたくなさそうな印象が。それと平行して梨花を憂慮させたいようなイメージを感じる。勘違いかもしれないけどね……
知恵留美子(代行) (10回目)   23時25分  2008/7/25(金)
○ <プレゼントー
 く|)へ   /
  〉  /  ○ーヘ <インターセプト! ←私
 ̄ ̄7   。Σノ /  
  /    
  |   ヾ○シ <確保〜 ←圭一くん
 /   ヘ/
 |    ノ 
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
知恵留美子(代行) (11回目)   23時26分  2008/7/25(金)
豪快にずれた……orz
園崎詩音(共感) (13回目)   23時26分  2008/7/25(金)
理由

・初日DM庇いと占いのよせかた

初日占いDMはやはりラス鬼まで持っていくのは
大変じゃないかと思うんだ
初日DMをラス鬼にするなら大石さんもいることだし
大石→梨花寄せで梨花ちゃんを抜いてしまった方がいい
初日の票を考えると

大石|知|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
梨花|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
悟史|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

三四|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|任(修正)
富竹|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

警備案から鷹野の方が鬼っぽく見える
がここで昨日の私の鷹野K否定
さきほど鷹野鬼側なら魅音に鬼判定で
私か鷹野Kどちらが憂慮されても
勝てる状況だったから
魅音→人だから鷹野Kはない

そして、富竹さんは大石→レナ
これは初日占いDMをそこまで白くしなくても
富竹さんがラス鬼をすればいいわけで
むしろ、ライン消しが重要だった
園崎詩音(共感) (14回目)   23時27分  2008/7/25(金)
>ジロウさん
>範囲だめ

ああ、なんというか・・・とても迷ってましてね・・・w

うーん、一つなら【富竹】

かなぁ・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時28分  2008/7/25(金)
おこんばんはなのです ようやく帰ってこれたのですよ
お喋りできる時間少なくてごめんなさいなのです
園崎詩音(共感) (15回目)   23時28分  2008/7/25(金)
というかあらためて理由を考えると・・・

【大石―梨花K―悟史―鷹野】

のがしっくりくるの・・・か・・・w

マテマテ、おちつけ詩音・・・

でも、なんだろう考えていくと
梨花Kで富竹さんか鷹野さん
ラス鬼のほうがなんかすっきりくるかな・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時28分  2008/7/25(金)
俺も疑われていると攻めにくいな……
知恵留美子(代行) (12回目)   23時29分  2008/7/25(金)
AAずれてインターセプト失敗したからデジカメ前原君がパクっちゃいました……くすん。私のハァハァ画像……





つ【ポケベル】

すごい でしょ!
園崎詩音(共感) (16回目)   23時30分  2008/7/25(金)
>ジロウさん
>初日の鷹野さんの憂慮変更

鷹野さんを疑っているなら
これ、どう思うかな・・・?
あれが一応ポイントだったんだけど・・・
3代目のジロウさんがいなかったんだけど
ここをどうみる?
入江京介(検死) ( 7回目)   23時30分  2008/7/25(金)
表に鷹野さんの気配がない……
前原圭一(DM) (21回目)   23時32分  2008/7/25(金)
>レナ
>これは圭一君に
…画像はともかく(待て)デジカメほしいと思って飛び込んだ俺は鬼か?(微妙に焦げ焦げ)

データは悟史へのプレゼントだな。
これ、追加で

つ【レナ特製:詩音のあんな写真やこんな写真】

>知恵先生
>盛大にずれた
ドンマイ!(肩ぽむり)
>パクられちゃいました
ん?悟史にやるつもりだったけど、先生いるか?

つ【レナ特製:以下略】

俺カメラが貰えればそれで…(ふぉんぐしゃ)
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時32分  2008/7/25(金)
>詩音ちゃん
初日の憂慮変更は
僕個人としては「人でも鬼でも」やると思うから白加点も黒加点もないよ。逆にトチるのは人っぽいぐらいだと思う。だからこそ、わざとトチった振りをする鬼もいてもおかしくないから……僕はそこでは判断しない、というのが結論かなぁ。

こんな答えで申し訳ないけど。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時33分  2008/7/25(金)
>知恵先生

  ○ <プレゼントー
 く|)へ    /
  〉    ○ーヘ <アッー ←知恵先生
 ̄ ̄7   。 ノ/  
  /    
  |   ヾ○シΣ <確保〜 ←圭一くん
 /   ヘ/
 |    ノ 
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海

こういうことですね、わかります。

あれ? これで上に残ってるの私だけ?
知恵留美子(代行) (13回目)   23時34分  2008/7/25(金)
どちらが勝つにせよ明日終わりそうなので、今のうちに悟史君の金でできるだけくだらないものを買わなきゃ!


つ【うなぎパイ】
つ【犬語翻訳機】
つ【ダンシングフラワー】
つ【前原君の自転車(無断)】
つ【私服魅音さんのモデルガン(絶対何かの複線だと思ってたのに!)】
つ【てっぺい☆(葛西さんルートで)】
つ【右手(入江先生ルートで)】
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時34分  2008/7/25(金)
>監督
鷹野さんは、11時くらいにしか帰ってこないとは言ってたけど…

うーむ…
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時34分  2008/7/25(金)
>梨花ちゃん
こんばんは

>詩音ちゃん
アウチ。一つに絞ると僕になるのかい?
それは困ったな……初日の票を取り出されると「結果」として出てるから反論しようがないんだよね。

僕が鬼だと沙都子に偽鬼判定で安定だった、ってことを信じて欲しいな。鷹野鬼の方が、沙都子に偽を出した時検死に疑いが飛び火する場合があるから「出しにくい」と言うのはあると思うよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時35分  2008/7/25(金)
こんばんは
園崎詩音(共感) (17回目)   23時36分  2008/7/25(金)
>ジロウさん

返答ありがとう
うーん、確かにどちらも加点なしというの判断も全然ありですよね
それに3代目ジロウさんはいなかったから難しいよね・・・

>鷹野さんの梨花憂慮推し

違和感は昨日の鷹野さんの憂慮理由とかかな?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時38分  2008/7/25(金)
>知恵先生

じゃあ、
つ【鷹野さんのめー○る帽子】とかもいいですか?

そういえば、詩ぃちゃんの私服、最初あれネックレスかなーと思ってたけど違うみたいだねー。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時38分  2008/7/25(金)
>入江先生
>竜宮さん

たまーにKが使いますよね。「まとめるからまって!」とかいいつつ時間ギリで投下して突っ込む暇を与えない手法。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時40分  2008/7/25(金)
>ジロウさん
>……初日の票を取り出されると「結果」
>として出てるから反論しようがないんだよね。

初日に悟史くんを庇ってきたといのは
梨花ー2DMならありえると思うんだよね・・・


>僕が鬼だと沙都子に偽鬼判定で安定だった
>沙都子に偽を出した時検死に疑いが飛び火する場合があるから
>「出しにくい」と言うのはあると思うよ

梨花Kなら沙都子鬼判定というのに
さらに鷹野鬼ならその飛び火があるということか・・・
ふむ、そこは考えてませんでしたね・・・


>梨花ちゃま
こんばんわ、おそくまでお疲れ様
入江京介(検死) ( 8回目)   23時40分  2008/7/25(金)
>知恵先生
>できるだけくだらないものを買わなきゃ!
犬語翻訳機=【バウリンガル】
つ【孔子廟の千円近くするお香】
つ【オプーナ】

鷹野さん憂慮になったら面白いけど……
園崎魅音(共感) (20回目)   23時40分  2008/7/25(金)
>知恵おねーさん
>これをお供に野球……もとい表観戦が夏の醍醐味ですが、
>動きなさすぎて最近の小島よしおぐらいつまんないですね。
>ログ読むのに4分で十分とかどうでしょう。
つまりだれもうごかないから4ふんでおわるやきゅうのしあいってこと?
それはわたしもつまんないとおもうなあ。

>悟史君へのプレゼントが追加されました。
>つ【ひぐらしのなく頃に・目明し編】
>愛されていたあの頃を懐かしむがいい! 女心は秋の空!
なんかなつかしすぎてなみだが出てきたよ…。
(この回、レアキャラ多いよねw)

>圭一おにーちゃん
>今、走馬灯は沙都子爆誕の辺りを上映中ぽいな(つんつん)
次はきんじとうのていおうサトコだね!
たのしみだなあ、圭一おにーちゃんみにいこ!
…そういえば悟史のぎゃくしゅうまだ?

>悪い。暑さに耐えかねて皆がくる前に風呂入ってきちゃった。
>って、俺と一緒はマズいだろ。いろいろと(汗)
ふぇ?いっしょにせなかながそうとおもったのに。
…ま、いいや!おにーちゃんかみかわかしてー!
知恵留美子(代行) (15回目)   23時40分  2008/7/25(金)
>竜宮さん

つ【富竹さんのタンクトップ(使用済み)】
つ【小此木の給与明細】

これとセットで渡しましょう。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時41分  2008/7/25(金)
>富竹さん
>理由は【梨花―悟史―大石―K】だとやはり大石のGJに
>違和感がある。
なんとなくやってみたんです。

>この配置が偶数で切り抜ける方法は、梨花をKと見せかけて
>ブラックステルスすることだ。
まさにそのとおりです。

>鬼と思われたらまずいはず。そんな鷹野さんを放置で入江先生を
>襲う理由がわからないね。
DMは一応梨花ラインですし、詩音さん切り捨てにはまだ早いですし、検死だと鷹野さんの方がまだ怪しませることができるかなと。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時42分  2008/7/25(金)
>詩音ちゃん
そうだね。三日目の園崎憂慮も少し気になったんだけどね

まず四日目(昨日)のは、梨花ラインを疑ったらやっぱり悟史か僕の二択になるべきだと思うんだよ。梨花は鬼かもしれないけど、Kの確率もかなり高いわけだし、ランダムが鬼か羊かで悟史か富竹で悩むべき。なのに鷹野さんはすんなり梨花で出している。鷹野さん視点で梨花サイドを疑ったら梨花―悟史or梨花―富竹or梨花K―悟史―富竹あたりがかなりありえる。ここであまり詳しい考察もなしに梨花憂慮はかなり違和感があったね。

あと三日目は単純に朝では梨花鬼確定みたいな考察なのに、すんなり魅音ちゃん憂慮で出してるからだね。まあこれはわからないでもないけど……総じて理由が薄い気がするんだよ。知恵変更の理由も含めて、ね
前原圭一(DM) (22回目)   23時42分  2008/7/25(金)
もう残り30分切ったよな…リアル都合なら仕方ないけど、鷹野さん…(汗)

>知恵先生
>くだらないものを買わなきゃ!
ちょっと待て(笑)
右手とかてっぺい☆とかって売り物なのか?

>たまーにKがつかいますよね
…たまーにKに説得されるのを恐れた人も使う手だけど…出来れば議論参加してほしい…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時44分  2008/7/25(金)
>大石さん

はやく折れたいんですが
なかなかジロウさんがもう一押しきません・・・w

もう、折れようか・・・くっまだはやいか・・・
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時44分  2008/7/25(金)
飛び火の意味を詳しく解説。
箇条書きでみにくいと思うから、そこまで重要じゃないと思うなら読まなくてもいいよ。


沙都子に偽鬼判定を出した場合、沙都子が憂慮されたら
鷹野鬼なら選択肢として沙都子人と真判定を出して梨花と対立するか、入江襲撃で偽判定に乗っかるか。でも乗っかるとグレーがゼロになるので園崎視点で梨花―鷹野鬼サイド確定。まあこんな作戦は取らないだろうね。

じゃあ沙都子人判定を出して梨花と対立する場合、一見有利そうに見えるけど次の梨花ちゃんの占いで入江か鷹野に鬼をつくらないといけなくなる。ここで入江に鬼を出すと梨花―鷹野がつながっているのがかなり見え見えになる。(梨花ラインが悟史・富竹・鷹野しかないため、その中で鬼が一人か二人となると……梨花サイドが検死を二人とも生かして敵対者を増やす意味がないね)。
じゃあ鷹野に鬼を出すと? 鷹野憂慮されて続いた時点で梨花視点では(沙都子・大石・鷹野の三人の鬼が排除されているのに続いてしまうので)偽装対立がまるばれに。

まあこんな感じかな。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時46分  2008/7/25(金)
>知恵先生

じゃあ、これもー

つ【リナさんの大事なもの(鉄パイプに付着)】(何
大石蔵人(警備) (10回目)   23時46分  2008/7/25(金)
うーん、あっさり折れないほうがいいですよ。
できたら鷹野さんに来て欲しいところですが。

ここで間が持たないなら、もう一度見直すといって5分とか離席するのもありかと。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時47分  2008/7/25(金)
>前原君

ええ、議論してくれないと冥土が退屈して、私みたいなのがいたらカオス化するじゃないですか。まったくもう。

つ【球場命名権(唯一神北条悟史スタジアム)】
つ【武道館賃貸料1週間分(北条悟史オン・ステージ)】
つ【ライブドア株】
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時48分  2008/7/25(金)
>詩音ちゃん
時間がなくなってきたね……

当たり前のごとく、自分憂慮には納得できない。
なので僕は最後まで鷹野憂慮で出すが、どうしても譲れない場合は梨花憂慮までならギリギリ譲れる。鷹野さんを疑っているが、梨花鬼も完全におかしいわけではないからね。

僕は詩音ちゃんを配置から外した時点で、詩音ちゃんがある意味決定権があるようなものだ。最終判断は君に任せるしかないね。


今の所
梨花 → 詩音憂慮
鷹野 → 梨花憂慮(夕方時)
詩音 → 富竹憂慮
富竹 → 鷹野憂慮

大波乱だ。時間がない場合、詩音ちゃんに一任するよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時48分  2008/7/25(金)
>監督
>私の親はもうなくなってるので犀の川原にはいけませんよ……
そういうとおもってね、
当番組で探しておきました。

ご対面下さい!監督の親御さんの登場です!
(そこにはキャタピラで動く両親?の姿が!!)

え?ロボチガウ、ロボチガウ

>魅音さん
>…ね、わかった?ピヨひ…葛西さん!
わ・か・る・かーーーーーーー!!!!(ツッコミに満足した姿)
葛西辰由(警備) (10回目)   23時49分  2008/7/25(金)
>レナさん
  ↓レナ
  ○ <と、とんでる?!
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。
  /  \アツイ/ 
  |  ヾ○シ←葛西のようなもの
 /   ヘ/
 |  ↑ ノ ↑
 |  謎の浮力 
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
大石蔵人(警備) (11回目)   23時49分  2008/7/25(金)
その上で、鷹野さんが現れなければ

鷹野さんは梨花憂慮決めうちを言っていて来てくれないから説得不能なので、困ったけれど3人で割れていては梨花ちゃまがどこかに票を合わせてくるだろうから富竹さん人にかけて票を合わせるとかなんとか言って折れればどうでしょうか?
園崎魅音(共感) (21回目)   23時50分  2008/7/25(金)
>レナちゃん
>あれ? これで上に残ってるの私だけ?
それでも沙都子ちゃんなら…!
後ろから「ボディがおるすだぜ」とかいってつきおとしてくれる…!

>詩ぃちゃんの私服、最初あれネックレスかなーと思ってたけど違うみたいだねー
ふくにはりついてるんだとおもうな。
こんどいじくりまわしてみよーっと。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時50分  2008/7/25(金)
>ジロウさん

時間がないね・・・
どうしようか・・・
園崎魅音(共感) (22回目)   23時50分  2008/7/25(金)
>知恵おねーさん
>つ【うなぎパイ】
むしゃむしゃ

【うなぎパイがなくなりました】

>つ【私服魅音さんのモデルガン(絶対何かの複線だと思ってたのに!)】
…!ふぁ……(手に取る
わたしがもーらったっ!

【モデルガンがなくなりました】
(射撃の天才のびたくんの伏線じゃない?)

>つ【富竹さんのタンクトップ(使用済み)】
…きたなっ!あらわないとだめだよ、もー!

【富竹のタンクトップが洗われました】

>つ【小此木の給与明細】
…なんだろこれ?
よくわかんないし、すてちゃおーっと!

【小此木の給与明細が炎の中に消えました】
前原圭一(DM) (23回目)   23時50分  2008/7/25(金)
>知恵先生
んじゃ、俺からはこれを

つ【カレーヨーグルト】
つ【聖剣:冷凍本マグロ】
つ【ケンタくん&ランディくん人形】

>魅音
>髪かわかして〜
まぁ、それくらいならいいか。
ほれ、そこ座れ(わしわし)
園崎魅音(共感) (23回目)   23時52分  2008/7/25(金)
↓レナ
  ○ <と、とんでる?!
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。
  /  \ウヒョーイ/ 
  |  ヾ○シ←葛西のようなもの
 /   ヘ/
 |  ↑ ノ ↑
 |  原子力 
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←ただの海
園崎詩音(共感) (20回目)   23時52分  2008/7/25(金)
>ジロウさん

うーん・・・
梨花Kなら沙都子●じゃないといけないってのが
すごく気になったのね・・・私としては
それは確かに有効なのといのはわかっていたつもり

その上であの飛び火以外と納得できたわね・・・

うーん、わかった。
鷹野さんの反応がないところで
すごく忍びないけど

【憂慮:鷹野】

であわせるわね・・・
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時52分  2008/7/25(金)
>魅ぃちゃん

沙都子ちゃんは、(2回目)で魅ぃちゃんと一緒に…

じゃあ、羞晒し編アニメ化記念で

つ【圭一くんのアヒルパ○ツ】(白鳥?
大石蔵人(警備) (12回目)   23時52分  2008/7/25(金)
詩音さん視点で

梨花K−富竹 人である鷹野がK梨花憂慮なので勝ち目なし
梨花K−鷹野 鷹野憂慮で勝利V
梨花−K   梨花憂慮が正解・・・でもねぇこの展開だし

こうなると詩音さんも選択は梨花or鷹野しかないんですよね。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時54分  2008/7/25(金)
ねむい…

た…たすけふぇ……
知恵留美子(代行) (17回目)   23時54分  2008/7/25(金)
つ【ブランド物の財布】
つ【たまごっち】
つ【新しい調理器具】
つ【ひぐらしのなく頃に・目明し編】
つ【ポケベル】
つ【レナ特製:詩音のあんな写真やこんな写真】
つ【うなぎパイ(魅音さんの食べ残し)】
つ【バウリンガル】
つ【ダンシングフラワー】
つ【前原君の自転車(無断)】
つ【私服魅音さんのモデルガン(取り返されたのでエアで)】
つ【てっぺい☆(葛西さんルートで)】
つ【右手(入江先生ルートで)】
つ【鷹野さんのめー○る帽子】
つ【孔子廟の千円近くするお香】
つ【オプーナ】
つ【富竹さんのタンクトップ(幼女選択済み)】
つ【小此木の給与明細(燃えカス)】
つ【リナさんの大事なもの(鉄パイプに付着)】
つ【球場命名権(唯一神北条悟史スタジアム)】
つ【武道館賃貸料1週間分(北条悟史オン・ステージ)】
つ【ライブドア株】
つ【カレーヨーグルト】
つ【聖剣:冷凍本マグロ】
つ【ケンタくん&ランディくん人形】
つ【圭一のアヒルパ○ツ】

……意外にお金持ちですねぇ、悟史君。きっとバイトしてたんでしょうね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時54分  2008/7/25(金)
>葛西さん、魅ぃちゃん

  ○ <ごちそうだよ〜
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。
  /  \ウヒョーイ/ 
  |   ヾ○シ←葛西のようなもの
 /   ヘ/
 |  ↑ ノ ↑
 |  オヤシロ力 
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←ただのウニ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時54分  2008/7/25(金)
>大石のオジサマ

おおう、すみませんもう答えちゃった・・・w
もうちょい待てばよかったかも・・・
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時55分  2008/7/25(金)
>詩音ちゃん
合わせてくれるのかい。ありがとう。
これで梨花憂慮が正解だったら本当にすまない。

セット完了だ。

本当は鷹野さんから説得中にいろいろ案の理由などを聞いて、梨花か鷹野で煮詰めるつもりだったんだが……理由を聞けないとやっぱり違和感が僕の中では勝ってしまったね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時55分  2008/7/25(金)
これは・・・いけたのか・・・
大石蔵人(警備) (13回目)   23時56分  2008/7/25(金)
これでとみたKとかだったら泣く とか言ってもいいかも?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時56分  2008/7/25(金)
表なんだかなあ…
大石蔵人(警備) (14回目)   23時56分  2008/7/25(金)
残り10分切っていますので、折れる時間としてはいいころあいですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時57分  2008/7/25(金)
どうしても、案出しの時にいない人物を下げてしまう法則が俺の中であるなぁ……
まあ梨花ちゃんもいないようなもんだったけど……

鷹野さん、人だったら本当にごめんよ。
昨日の梨花憂慮が本気でわからないんだ。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時57分  2008/7/25(金)
ウホッ、いいgdgd……!
入江京介(検死) ( 9回目)   23時58分  2008/7/25(金)
富竹さんがパワーで押し切った感じが否めないですねえ。
鬼なら見事。人でも見事。
あれ?結局富竹さんは見事なんじゃない?(ぐしゃ
園崎詩音(共感) (21回目)   23時58分  2008/7/25(金)
>ジロウさん

こちらもセット完了よ
梨花鬼だったら二人で戦犯ね・・・
色々考察したけど梨花Kがやっぱりすっきり
くると思ったの
入江京介(検死) (10回目)   23時58分  2008/7/25(金)
鷹野さんが鬼なら是非聞きたいのは突然の案変更理由ですねえ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時58分  2008/7/25(金)
梨花ちゃんと鷹野さん、ほとんど発言してないし…

まあ、梨花ちゃんは、初日からそうだけど…

なんか、どの配置でも釈然としない終わり方…
前原圭一(DM) (24回目)   23時58分  2008/7/25(金)
>知恵先生
>【球場命名権:唯一神北条悟史スタジアム】
>【武道館賃貸1週間分:北条悟史オンステージ】
ぶっ!(爆笑)
悟史…財布持ったまま妹襲撃したばかりに(ほろり)
良いネタ提供ありがとうだぜ!!

>冥土が退屈してカオスに
すでに3日目に俺が来た時点でカオスだったよーな?
いやぁ…すごい楽しかったぜ★
>悟史君意外にお金持ちですね
ホントびっくりだぜ。
これは意外だ(笑)

>魅音
あまり無理はするなよ?(汗)
大石蔵人(警備) (15回目)   23時58分  2008/7/25(金)
>これで梨花憂慮が正解だったら本当にすまない。
ごっちゃんです。

では古手さんと詩音さんも富竹さんと力を合わせて鷹野さん憂慮にセットしましょう。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時58分  2008/7/25(金)
これでトミタKだったら泣いちゃうわね・・・w
入江京介(検死) (11回目)   23時59分  2008/7/25(金)
あの特攻は梨花ちゃんの発言力も鑑みてたのかもしれないですね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時59分  2008/7/25(金)
むしろ泣くのは、富竹さん鬼の場合だと思うんだ。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時59分  2008/7/25(金)
葛西をGJし
死亡しました。
襲撃:▼富竹
犯人:★梨花

これで明日は0−1−1で人の皆さんは全滅ですね。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時59分  2008/7/25(金)
梨花―悟史―大石―富竹Kってことかい?

それなら僕は馬鹿の振りして今日詩音ちゃんにそのまま憂慮される道を選んでいるはずさ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時0分  2008/7/26(土)
はふぅぅぅぅぅぅぅぅl・・・・
おわったぁぁぁぁっぁぁ
大石蔵人(警備) (17回目)   0時0分  2008/7/26(土)
おつかれさまでした>詩音さん、古手さん

冥土はどうなっているかなぁ?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   0時1分  2008/7/26(土)
タカノンKってあるのかなあ?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時1分  2008/7/26(土)
>大石さん
>>これで梨花憂慮が正解だったら本当にすまない。
>ごっちゃんです

ええ、ごっちゃんですw
ごめんね、富竹のオ・ジ・サ・マ♪
詩音Kでした、テヘw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時2分  2008/7/26(土)
これで詩音鬼だったら、梨花もうちょっとしゃべってくださいorz
まあ決め撃ちしてた俺が悪いけども。


鷹野さんが来ればもう少し別の展開もあったと思うのだが……
まあこれで梨花鬼だったら吐血かな。
心的ダメージは少ないと思う……だってこれわかんないもん(涙
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時3分  2008/7/26(土)
>冥土

さて、詩音Kばれしてるんですかね・・・w
どーなってるか楽しみだなぁw

>梨花ちゃま

最終日まで残されて梨花ちゃまもおつかれさまでした
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時3分  2008/7/26(土)
血の絆が教えます。
魅音は人でした。
憂慮:■鷹野
襲撃:▼富竹
犯人:★梨花

ぺたぺた
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時4分  2008/7/26(土)
詩ぃの頑張りがとってもナイスなのですよ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時4分  2008/7/26(土)
憂慮:■鷹野
占い:●【未定】
襲撃:▼富竹
犯人:★梨花
大石蔵人(警備) (18回目)   0時4分  2008/7/26(土)
>詩音さん
>ごめんね、富竹のオ・ジ・サ・マ♪
善良な中年オヤジをだます・・・悪女ですね?
園崎詩音(共感) (10回目)   0時4分  2008/7/26(土)
おおうというか悟史くんはいないのかしら・・・w

勝ったよーw

セットの方もお願いねー
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時4分  2008/7/26(土)
実行犯僕じゃないので鷹野鬼もあるから確定してないですね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時5分  2008/7/26(土)
園崎―警備―鷹野K
巫女―DM―警備―K
巫女K―DM―DM―警備


どれもこれも平均より強い配置です。
本当にありが(ry

ちなみに俺が詩音の立場でも富竹憂慮で出すと思います。
本当にありが(ry

途中参加で曖昧だ、あれ?俺本当に人だっけ?(核爆
知恵留美子(代行) (19回目)   0時5分  2008/7/26(土)
>竜宮さん

どうでしょう。賭けてる身としては鬼であって欲しいですけどね。
ありえるかありえないならありえなくもないでしょう。行動の怪しさからいって。
富竹さんが鬼なら「こげなCOOLに勝てんわけねだ!」 と東北ランゲージで叫びましょう。

つ【吉幾三「オラこんな村嫌だ」】
つ【脱穀機】
つ【中古脱穀機】
つ【最新型脱穀機】
竜宮レナ(巫女) (23回目)   0時5分  2008/7/26(土)
ていうか、梨花ちゃん今日発言3回って…
前原圭一(DM) (25回目)   0時5分  2008/7/26(土)
なんか釈然としない終わり方だな…。
これは富竹さんと詩音がどっちサイドにしても本当にお疲れさまと言いたいよ(汗)

梨花ちゃん…もっと議論に参加してほしい…って言っちゃダメか?

>監督
>変えた理由
うん。俺もそれが一番知りたい。
鬼なら何で変えたのかすごく気になるから。
>レナ
>泣くのは富竹鬼
ん…そうなると完全に詩音孤立状態だから…。
あれだけ揺さ振られて、鷹野さんの発言がなければさすがに揺らいじゃうと思うかな。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時6分  2008/7/26(土)
>レナさん
>タカノンKってあるのかなあ?
んー・・・
梨花鬼鷹野Kですよね…?

大石さんの梨花特攻が警備される事前提での
悟史くんのSSだったのか、Kだからなのかどっちも有り得るんですよね…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時6分  2008/7/26(土)
勝ってりゃ英雄で、負けてりゃKOOLですよ。


まあ正確には

勝ってりゃ(詩音ちゃんが)英雄で、負けてりゃ(富竹が)KOOLですよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時7分  2008/7/26(土)
圭一のDMは、
ありませんでした。



……ああ、一度でいいからDMが読みたい。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時7分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃま
>詩ぃの頑張りがとってもナイスなのですよ

どっちかというと棚からぼたもちっぽいですけどね・・・w

>大石のオジサマ
>善良な中年オヤジをだます・・・悪女ですね?

あら、ヤダ、オジサマったら♪
夢を売ってるいるのです、夢を・・・クスクス
大石蔵人(警備) (19回目)   0時7分  2008/7/26(土)
冥土でも下のどれかですね。
・梨花−K
・梨花K−鷹野
・梨花K−富竹
知恵留美子(代行) (20回目)   0時9分  2008/7/26(土)
>竜宮さん
>前原君

古手さんにはこっちのテンションを分けてあげたいぐらいですね。鬼が淵どうなってるんでしょう。
北条沙都子(DM) (17回目)   0時9分  2008/7/26(土)
ただいま戻りましたわ!

ロスタイムにはなんとか間に合いましたわね。

表は鷹野憂慮で統一ですの?
園崎詩音(共感) (12回目)   0時11分  2008/7/26(土)
色々、紆余曲折しましたが
なんとか勝利でしたね

みなさん、お疲れ様でした
今日は襲撃先がぎりぎりにならなくてゆっくり
できそうですね・・・w

では、ちょっと早いですがおさきですー♪
知恵留美子(代行) (21回目)   0時12分  2008/7/26(土)
>沙都子さん

おかえりー。悟史君の財布ですごい買い物しましたが、大丈夫、足りない分は埋葬ゲフンゲフンの力で全部悟史君の借金ですから!

表は鷹野さん憂慮で統一。なんかどっちサイドにとってもスカっとしない終わりですね。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   0時12分  2008/7/26(土)
なんていうか…
梨花鬼ー鷹野K の作戦としても(まあ、他よりはましだけど)釈然としないし、
梨花Kー富竹 なら、鷹野さん…って感じだし。
梨花鬼ー詩ぃちゃんKなら…やっぱり鷹野さん…って感じだし。

どの配置でも消化不良な…
前原圭一(DM) (26回目)   0時12分  2008/7/26(土)
まぁ、気を取り直して。
残りわずかな鬼畜ヶ淵だし、喋り倒して終わらせようぜ。
あ、眠い人は無理しないでな?
>沙都子
おつかれっ!
表は多分、鷹野憂慮だな。
ちとぐだぐだ(汗)
そして冥土はログがながい(笑)

>知恵先生
たぶん、あの梨花ちゃんいつもあんなだと思う…
大石蔵人(警備) (20回目)   0時14分  2008/7/26(土)
>詩音さん
おやすみなさい。
さてと、私も風呂にでも出かけてきますか。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時14分  2008/7/26(土)
ただいま……orz
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時15分  2008/7/26(土)
あらら?負けちゃったわね
コアタイムにいなかったのが致命的ね
ま、皆さんお疲れ様っと
知恵留美子(代行) (22回目)   0時15分  2008/7/26(土)
>竜宮さん

大石さん特攻失敗がどの配置でもノイズなんですよね。あと6時間ほどで分かりますが、どういう意図だったんでしょう。

>前原君

ですね。せめて冥土は楽しく喋り倒して終わりましょう。で、もっとくだらないもの思いつきません?
入江京介(検死) (12回目)   0時15分  2008/7/26(土)
なんか釈然としないのは鷹野さんじゃなくてなんで私襲撃だったんでしょうね。どっちかといえば私のほうが疑われていたような気がしないでも。
北条沙都子(DM) (18回目)   0時16分  2008/7/26(土)
ログが長すぎて読むのをあきらめましたわ、明日にでもゆっくり読むとして…

とりあえず、メイドインへヴンは、カオスだったと。
前原圭一(DM) (27回目)   0時16分  2008/7/26(土)
>沙都子(追加)
悟史の財布で、明日渡す悟史へのプレゼント買ってたよ(ぇ
意外に大量でびっくりだ

>レナ
まぁ…うん。
俺たちは結局ここから叫ぶことしかできないんだよな。
盛り上がるときは本当に盛り上がるから、今回は残念だったなとしか…(撫で撫で)
竜宮レナ(巫女) (25回目)   0時16分  2008/7/26(土)
梨花ちゃん
1日目:14
2日目:9
3日目:10
4日目:13
5日目:3

計:49

レナ
1日目:30
2日目(冥土):24

みんな、これを…いや見なくてもいいけど。

>圭一くん、知恵先生
まあ、最終日に関しては、鬼側濃厚だけにしゃべれないとか、淵に止められたってのもありそうだけど。
大石蔵人(警備) (21回目)   0時17分  2008/7/26(土)
>悟史君
おかえりなさい。
詩音さんが富竹さんに色目を使ってくどき落としたところです。

セットをお願いしますよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時18分  2008/7/26(土)
沙都子に突き落とされ、
死亡しました。
襲撃:▼富竹
犯人:★梨花
知恵留美子(代行) (23回目)   0時19分  2008/7/26(土)
>竜宮さん

鬼確定ならそれはそれで喋る利点あるんですけどね。強行に鬼のキャラ憂慮を主張して人の目を眩ますとか……まあそう読まれるかもしれないって意図で黙ってたのかもしれません。
北条沙都子(DM) (19回目)   0時20分  2008/7/26(土)
>知恵先生
にーにー借金地獄ですの?
私のところまで被害が及びそうなことは勘弁していただきたいですわね。

>圭一さん
gdgd
ですわね。鷹野さんは、予定があるようなので仕方ないとして。梨花の最終発言が〆切30分前の多々今戻りましたのですよーだけですからね。いるならもっと発言してほしい所でしたが…
前原圭一(DM) (28回目)   0時20分  2008/7/26(土)
残り喉3回でカオス祭りか★
せめて冥土は楽しくいこうか。

>くだらないもの
つ【キャベツ太郎10年分】
つ【ガチャピン日記全巻セット】
つ【伝説の盾:鍋の蓋】

>監督
確かに…なんで監督襲撃だったんだろう?
鷹野さんのが怪しいと思ったのかな??
鬼の意図がわからないよ
竜宮レナ(巫女) (26回目)   0時21分  2008/7/26(土)
>葛西さん
>梨花鬼、鷹野K

そう、レナ(7回目)で言ったやつ。
意外とこういうのが当たってたりするんだよね…
まあ、大石さん特攻の意図だけが読めないんだけど…
…セットミスとかないよね?


>沙都子ちゃん

わかりやすい解説図

↓レナ
  ○ <悟史への贈り物と一緒に去れい!
 く|)へ 
  〉   °
 ̄ ̄7   。
  /  \アッー/ 
  |   ヾ○シ ←レナ以外
 /   ヘ/
 |    ノ  Σ ←贈り物
 |   
/∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ←炎の海
北条沙都子(DM) (20回目)   0時22分  2008/7/26(土)
>圭一さん
>悟史の財布で、明日渡す悟史へのプレゼント買ってたよ(ぇ
>意外に大量でびっくりだ
球状命名権とオンステージですわね。
そこ絵知恵先生が第七*典をもって乱入ですわね?わかりますわ。
知恵留美子(代行) (24回目)   0時22分  2008/7/26(土)
>沙都子さん
>私のところまで被害が及びそうなことは勘弁していただきたいですわね。

では少し役場へ……


ええ、そうです……はい、ええ……後見人は私で……はい、それで……お願いします。

つ【血縁終了のお知らせ】

これでおっけーですね。
北条沙都子(DM) (21回目)   0時23分  2008/7/26(土)
>レナさん
>わかりやすい解説図
わかり安すぎましたは

レナさんが一番、【鬼畜】だと。いうことですわね。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   0時24分  2008/7/26(土)
>沙都子ちゃん

以上、今日の冥土解説図でした。

多分、概ねこれで説明は///
葛西辰由(警備) (12回目)   0時24分  2008/7/26(土)
>監督
う〜ん…
検死に鬼がいるなら無理に初日占いせずとも良いのですよねぇ…
大石さんも鬼ですし、大石さんの初日抜きも検死鬼が居るとやや不自然なのですよね
前原圭一(DM) (29回目)   0時25分  2008/7/26(土)
まぁ、うん。
梨花ちゃんと鷹野さんは散っていった人たちの気持ちを少し考えて欲しかったかな。とだけだな。
喋る喋らないは本人達次第だし。

>沙都子
>借金地獄
意外に金持ってたみたいだぜ?悟史
まぁ…一日で消えたみたいだけどな。
>レナさんが一番の鬼畜
ん。まとめサイトの備考欄は決まったな(笑)
北条沙都子(DM) (22回目)   0時25分  2008/7/26(土)
>知恵先生
>つ【血縁終了のお知らせ】
しぐまっ!

流石カオス神
その発想はありませんでしたわ。

では、これからはにーにーではなく
悟史さんとおよびいたしますわね?
葛西辰由(警備) (13回目)   0時25分  2008/7/26(土)
>沙都子さん
>レナさんが一番、【鬼畜】だと。いうことですわね。
何気に全員落されてるんでしたっけ?
知恵留美子(代行) (25回目)   0時25分  2008/7/26(土)
>竜宮さん

ですよね。二日目大石さん特攻よりは、まだ初日特攻私鬼代行偽装のほうが価値ある気がしますが……
北条沙都子(DM) (23回目)   0時27分  2008/7/26(土)
>葛西さん
>何気に全員落されてるんでしたっけ?
もれなくの様子ですわよ?

>レナさん
どうかこれをお納めくださいませ〜
つ【称号:鬼畜女王】キチクィーン
知恵留美子(代行) (26回目)   0時27分  2008/7/26(土)
さてそろそろシメに入りますか。
冥土が楽しい村は久しぶりです。これもみんなが程よく鬼畜でノリがよかったからですね。それではまた明日、お疲れ様会で。

ラスコは誰でもいいですが、できれば「ビバ☆カオス!」で締めてください。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   0時28分  2008/7/26(土)
>ALL
>レナが一番

そ、そんなことないもん!
私は、初日案のお返しをしてるだけだし…

だいたい、知恵先生と圭一くんと葛西さんは、自分から飛び込んだくせにー、にー、にーにー。

葛西:サングラスを取られて
圭一、知恵:詩音激写のデジカメを取ろうとして
北条沙都子(DM) (24回目)   0時29分  2008/7/26(土)
>圭一さん
>意外に金持ってたみたいだぜ?悟史
>まぁ…一日で消えたみたいだけどな。
私に内緒で相当溜め込んでいたようですわね。
>ん。まとめサイトの備考欄は決まったな(笑)
備考欄というより、所属欄ですわね。

>知恵先生
>ラスコは誰でもいいですが、できれば「ビバ☆カオス!」で締めてください。
りょうかいですわ。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   0時29分  2008/7/26(土)
だから、葛西さんは、サングラス取った魅ぃちゃんのせいなんだよ、だよ。

知恵先生と圭一くんは、自分に正直に生きたからなんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) (25回目)   0時29分  2008/7/26(土)
ビバ☆カオス!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時37分  2008/7/26(土)
はーいビバ☆カオス!
綺麗に決まりましたね。沙都子さんぐっじょーぶ。あと竜宮さん往生際が悪いw


さてさて、人、鬼のみなさんお疲れ様。接戦でしたね。
今回の私的悪かった点は初日憂慮されたこと。良かった点はそれでも面白い村にできたこと(冥土だけですが)。後者は私だけの力ではありませんが、初日で消えても腐ることはないと再確認できた村でした。だが次はごめんこうむる。だって悔しいじゃん!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時43分  2008/7/26(土)
>前原君
>魅音さん

この村の冥土をカオスの渦に叩き込めたのは貴方たちが居たから。んふ、魅音さんの中身、楽しみですねー。

>竜宮さん

実質初心者とは思えない切り口、流石です。
鬼畜女王、流石ですw

>葛西さん

ドンマイ!

>入江先生
>沙都子さん

特に沙都子さんは話せたのが今日だけで、もっと絡んでみたかったですね。お疲れ様です!
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時44分  2008/7/26(土)
あ、最後弾かれた(涙)
明日の夜は顔出せるか判らないので今のうちに。

>知恵先生
>こんなに盛り上がった冥土は久しぶり
こんな盛り上がった冥土は初めてだよ。
先生がいてくれなかったらここまで盛り上がらなかったと思います。
きっかけは3日目のロスタイムの先生の発言からでしたし。
心の底からありがとうを。
すごくすごく楽しかったですよ。


冥土にいた皆にもお疲れさまとありがとうを。
最後まで盛り上がろうぜ!の言葉についてきてくれて本当にありがとうでした。
表があの状態だったから、冥土のテンションが下がって淋しい終わり方になるのは嫌だったんだ。
せめて俺たちは最後までお祭騒ぎで(笑)
鬼を悔しがらせてやりましょう。ね?知恵先生♪
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時55分  2008/7/26(土)
悟史君へのプレゼント一覧

つ【ブランド物の財布】
つ【たまごっち】
つ【新しい調理器具】
つ【ひぐらしのなく頃に・目明し編】
つ【ポケベル】
つ【レナ特製:詩音のあんな写真やこんな写真】
つ【うなぎパイ(魅音さんの食べ残し)】
つ【バウリンガル】
つ【ダンシングフラワー】
つ【前原君の自転車(無断)】
つ【私服魅音さんのモデルガン(取り返されたのでエアで)】
つ【てっぺい☆(葛西さんルートで)】
つ【右手(入江先生ルートで)】
つ【鷹野さんのめー○る帽子】
つ【孔子廟の千円近くするお香】
つ【オプーナ】
つ【富竹さんのタンクトップ(幼女洗濯済)】
つ【小此木の給与明細(燃えカス)】
つ【リナさんの大事なもの(鉄パイプに付着)】
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時55分  2008/7/26(土)
つ【球場命名権(唯一神北条悟史スタジアム)】
つ【武道館賃貸料1週間分(北条悟史オン・ステージ)】
つ【ライブドア株】
つ【カレーヨーグルト】
つ【聖剣:冷凍本マグロ】
つ【ケンタくん&ランディくん人形】
つ【圭一のアヒルパ○ツ】
つ【吉幾三「オラこんな村嫌だ」】
つ【脱穀機】
つ【中古脱穀機】
つ【最新型脱穀機】
つ【キャベツ太郎10年分】
つ【ガチャピン日記全巻セット】
つ【伝説の盾:鍋の蓋】
つ【血縁終了のお知らせ】

ぺたっ。
サービスでウルフルズ「借金大王」のCDもつけましょう。名曲ですよっ♪
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時59分  2008/7/26(土)
あと、魅音にも本当にありがとうを。
兄妹RPにつきあってくれと本当にありがとな。
2日目の憂慮を素直に受け入れられたのは魅音のお陰だよ。

RPのせいか魂読めなかったけど、めちゃ知り合いな気はする(笑)
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/26(土)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/26(土)
5日目 投票結果
 梨花[ 鬼 ]1 票鷹野
 鷹野[ 人 ]3 票梨花
 詩音[KOOL]0 票鷹野
 富竹[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2008/7/26(土)
梨花[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
梨花[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を占います。
6日目へ進む
一覧に戻る