◆人狼のなく頃に 第1246話 『自称薔薇乙女一の策士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時50分  2008/7/24(木)
人狼のなく頃に 第1246話 『自称薔薇乙女一の策士編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時35分  2008/7/25(金)
あぅあぅあぅあぅ。みんな、こんばんはなのです。
僕、羽入なのですよ〜☆

実は梨花が『今年の綿流し祭りは羽入に任せたのですよ、にぱ〜☆』の置手紙を残して、姿を消してしまったのです。

あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花は相変わらず自分勝手なのです!
僕に綿流し祭りの大役を押し付けて、自分はのんびりと甘くて美味しいシュークリームでも食べるつもりなのですよ!
…でも、梨花の頼みを断ると、僕を懲罰用キムチが待っているのです(涙) 僕に選択の余地はないのですよ。

という事で、今年の綿流し祭りでは梨花の代わりに僕が奉納演舞を踊っちゃうのです。
梨花とは一味違う奉納演舞に期待してほしいのですよ☆

あぅあぅあぅあぅあぅ。本番に備えて、奉納演舞の練習を始めるのですよ。

ピンポーン♪ ピンポーン♪ ピンポーン♪

…あぅあぅ。どうやら宅配便が届いたようなのです(ぺたぺた)

梨花宛てにとても大きな小包が届いていたのです。
何が入っているか開けてみるのですよ(がさこそがさこそ・・・)
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。紙が挟まっているのですよ。

『まきますか まきませんか』
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時22分  2008/7/25(金)
あぅあぅあぅあぅあぅ。この問いは噂で聞いた事があるのですよ。

確か、人形師ローゼンが創り出した伝説の人形『ローゼンメイデン』のマスターになるかどうかの問いなのです。

…という事はこの小包は伝説の『ローゼンメイデン』なのですか。
巻くのです。巻いちゃうのですよ。あぅあぅあぅ〜☆


でも、『ローゼンメイデン』といっても、どの『ローゼンメイデン』なのですか? 7体存在するはずなのですよ。

第1ドールの水銀燈(すいぎんとう)なのですか?
黒い翼がかっこいいお姉さま型人形で、乳酸菌摂取に余念がないのです。人気ナンバー2だったと思うのです。
鷹野に似ているかもしれないのですよ。

もしこの小包の仲が水銀燈だったら怖いのです。
怒らせたら、ジャンクにされそうなのですよ。あぅ〜(涙)

それとも第2ドールの金糸雀(かなりあ)なのですか? 
日傘で飛ぶことができるドジ策略家な人形なのです。
この村の名前の『自称薔薇乙女一の策士』とは金糸雀の事なので、大本命かもしれないのですよ。あぅあぅあぅあぅあぅ。
ちょっとだけ沙都子に似ているかもなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時23分  2008/7/25(金)
それとも第3ドールの翠星石(すいせいせき)なのですか?
人見知りが激しい毒舌人形で、職業は庭師、武器は水をかけるじょうろなのです。人気ナンバー1だったと思うのです。

それとも第4ドールの蒼星石(そうせいせき)なのですか?
真面目なボーイッシュ人形で、職業は庭師、武器は大きなハサミなのです。

翠星石の双子の妹なのです。
翠星石・蒼星石姉妹については、性格がきつい訳でもないので、仲良くなれそうなのですよ♪

それとも、やっぱり第5ドールの真紅(しんく)なのですか?
プライドが高い女王様人形で、紅茶と名探偵くんくんが大好きなのです。
ローゼンメイデンのヒロイン的存在なのですが、真紅はマスターを家来扱いするから微妙なのです。僕家来になんてなりたくないのですよ。あぅ(汗)

それとも、第6ドールの雛苺(ひないちご)なのですか?
ローゼンメイデンの中で一番幼い性格で甘えん坊人形なのです。
お菓子が大好きなところは僕と気が合いそうなのですよ。
個人的には雛苺であってほしいのですよ。あぅあぅあぅあぅあぅ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時36分  2008/7/25(金)
まさか、第7ドールの雪華綺晶(きらきしょう)なのですか?
目から白薔薇をはやしているらしいという噂だけ聞いた事があるのです。目撃情報がほとんどなく、謎に包まれた人形なのですよ。

箱がやっと開いたのです(がちゃっ)

あぅあぅあぅあぅあぅ。水銀燈、金糸雀、翠星石、蒼星石、真紅、雪華綺晶、どの【ローゼンメイデン】か楽しみなのです☆

??『みー。おはようなのです。よくお休みできたのです。羽入がボクのマスターなのですか。それじゃあ、ボクの後ろについているねじ巻きを巻いてほしいのですよ、にぱ〜☆』

あぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!? 梨花、梨花、どうして梨花がでてくるのですか! ローゼンメイデンではなかったのですか!?

梨花『ボクは最新発売の梨花ちゃま人形なのですよ。あと、ローゼンメイデンではなく、オヤシロメイデンなのです。ショウユミスティカが動力源なのですよ、にぱ〜☆』

あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花ちゃま人形なのですか!
あきらかにリカちゃん人形のパクリなのですよ!(ふぉんぐしゃ)

梨花『パクリではないのです。ボクが元祖なのですよ。みぃ♪』
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時17分  2008/7/25(金)
あぅあぅあぅあぅ。梨花ちゃま人形はどこからどう見ても梨花にしか見えないのです。
違いは背中に大きなゼンマイがついているくらいなのです。

とても人形には見えないのですよ。

梨花ちゃま人形『みぃ。ボクは外国製のローゼンメイデンに対抗して雛見沢で開発されたオヤシロメイデンなのです。人形に見えなくても仕方ないのです。人間性を追及するためにモデルである古手梨花の記憶・性格・思考を移植する事でオリジナルと100%同じ行動をとる事が可能になったのです。さらに古手梨花の影武者として活動できるよう、99%古手梨花と同じ構成要素・材質でできているのです。』

あぅあぅあぅ。そうだったのですか。凄い技術で出来ているのです☆

…あぅ。梨花ちゃま人形があまりにも梨花にそっくりだったので、疑ってしまったのですよ。

梨花ちゃま人形、ごめんなさいです(ぺこり)

梨花ちゃま人形『みー。羽入、気にしなくていいのです。オリジナルの古手梨花にしか見えないというのは創られた目的を考えたら、最高の賛辞なのですよ、にぱ〜☆』
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時32分  2008/7/25(金)
梨花ちゃま人形『ボクが送られてきた理由を言ってなかったのです。みー。羽入の代わりにオリジナルの代役をつとめるためなのですよ☆』

あぅあぅあぅあぅ。つまり、僕は奉納演舞を踊らなくていいのですね♪

ところで99%梨花と同じもので出来ているという話しなのですが、残り1%は何なのですか?
体の中の機械仕掛けの部分が1%なのですか?

梨花ちゃま人形『みー。外れなのです。体の中は梨花と同じなのです。残り1%は【背中についている大きなゼンマイ】なのです☆』

あぅ!!! ゼンマイだけなのですか!?
そのゼンマイは巻く事でエネルギーを充電する装置なのですか!?

梨花ちゃま人形『みー。ゼンマイなので、巻く事は可能なのです。でも、いくら巻いてもエネルギーは充電できないのです。エネルギーを充電するには普通に食事すればいいのです。このゼンマイは気分によって取り外しも可能なのですよ、にぱ〜☆』

あぅあぅあぅあぅあぅ! 99%梨花と同じで、残り1%のゼンマイを取り外したら梨花と100%同じなのです! それはもう梨花以外の何者でもないのです! 絶対、梨花本人なのですよ!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時44分  2008/7/25(金)
みなさんこんにちは☆

今日は宝の山にいくんだー♪
かぁいいもの見つけられるかな、かな?
はぅ!あそこの冷蔵庫かぁいいよう☆
あっちの食い倒れ人形もかぁいいな!
あれ?こんなところにすっごく豪華な箱があるよ。
こういうのってこの宝の山では珍しいなぁ。
紙が貼ってあるよ?えーっと。

『まきますか まきませんか』

なんかよくわからないけどまけばいいのかな!
よーしレナまいちゃうよぉー♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時51分  2008/7/25(金)
・・・

開けた瞬間目に入ったものをみて、
レナは箱を即座に閉めちゃった。
これは・・・みなかったことにするべきかも。

「こんな人形・・・・・・いらないんだよ、だよ!」
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時7分  2008/7/25(金)
???『なにするのよ!』

箱から人形が飛び出してきた。
こ、この人形動いた!喋った!
ありえないんだよ、それに・・・・・・。

「なんでオカマ言葉なの!気持ち悪いんだよ、だよ!」

??『気持ち悪いとは失礼ね!
   だいたいワタシは女よ、オカマじゃないわっ』

「うるさい・・・うるさい、うるさい!
 とっても不愉快になるんだよ、だよ」

??『あんた初対面で失礼ね。ワタシは高貴なるオヤシロメイデン    の第3ドール、鉄ちゃん人形よ?』

「鉄ちゃん人形

鉄平の顔をした人形なんて、さいあくなんだよ。
【鉄ちゃん人形】? 意味不明!
鉄平とは違うのかも知れないけれど・・・・・・、
同じ顔で同じ声で(しかもオカマ言葉)
話しかけて欲しくないんだよ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時40分  2008/7/25(金)
鉄ちゃん人形『・・・・・・レナは鉄平がリナと組んでお父さんからお金を騙し取ったのを怒ってるのね。』

・・・・・・!

「覚えてるのなら話は早いんだよ。さっさとレナの前から消えて欲しいな。それにレナが怒ってるのはそれだけじゃない。沙都子ちゃんに対する仕打ちだってレナは覚えているんだよ、だよ。レナはお前を絶対に許さない・・・!」

鉄ちゃん人形『ワタシは罪を許すためにつくられたの。この世界の鉄平はまだ、間に合う。だから・・・・・・彼が罪を犯すのを止めましょう。そのためにレナに・・・・・・みんなに力を貸して欲しい。』

・・・・・・確かにこの世界の鉄平はまだお父さんを騙してもいないし、沙都子ちゃんを虐めてもいない。だけどレナは覚えてる・・・。

鉄ちゃん人形『お願いよ』

「・・・・・・わかったんだよ。貴方に協力するんだよ。」

鉄ちゃん人形『ありがとう、感謝するわ』
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時41分  2008/7/25(金)
「レナこそありがとう」

そうだ、まだ鉄平は罪を犯していない。
罪を犯したのは別の世界の鉄平で、この世界の鉄平じゃないんだ。
鉄平はまだ、間に合う。
レナはそんなことも忘れていたんだ。
鉄ちゃん人形はそれに気づかせてくれた。
だから、ありがとう。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時44分  2008/7/25(金)
鉄ちゃん人形『・・・? べ、別にあんたのためにやるんじゃないんだから!ワタシはそういう目的で作られたからそうするだけよ!感謝される筋合いなんてないんだからね!』

・・・・・・鉄ちゃん人形。


「は、はぅー!ツンデレかぁいいよぉ〜♪
おもちかえりぃぃぃぃぃ!」

鉄ちゃん人形「ちょ、ちょっとなにするのよ!キャー!」


鉄ちゃん人形はおもちかえりしちゃったよ☆
ツンデレかぁ、かぁいいなー!
沙都子ちゃんもツンデレだったし、やっぱ血は争えないよ。

あれ・・・?
(鉄平の姿である必要があったのかな・・・?)

謎、なんだよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時57分  2008/7/25(金)
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。みんな、こんばんはなのです☆

でも、さっきはあうく騙されるところだったのですよ。
まさか、梨花ちゃま人形の正体が梨花本に…あぅっ!? 余計な事を喋ったら懲罰キムチでお仕置きなのですか!(汗)

あぅあぅあぅあぅあぅ。分かったのです。梨花ちゃま人形は誇り高きオヤシロドールの第1ドールなのですよ(涙)

梨花ちゃま人形『みー。羽入、それでいいのです。この村には古手梨花本人はいないのです。それじゃあ、もうそろそろメインを交代するのです。鍵括弧付きで喋るのはちょっと窮屈なのですよ(切実)』

という訳で、これからはこの梨花ちゃま人形のボクが古手梨花の代役を務めるのですよ♪ みんな、よろしくなのです☆

>レナ
>??『あんた初対面で失礼ね。ワタシは高貴なるオヤシロメイデンの第3ドール、鉄ちゃん人形よ?』
みー。ボクの妹は沙都子のおじさんをモデルに創られたのですか?
開発者は凄くアグレッシブなのです。思いついても絶対にやらないのですよ(汗)
でも、第2ドールを見てみたくなったのです。
鉄ちゃん人形と同じ方向性なら、富竹の気がするのですよ(何)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時5分  2008/7/25(金)
こんばんはー、皆のところにも変な人形が届いてるみたいだね。
実はおじさんのところにも来てさー、吃驚しちゃったよ。
この間、圭ちゃんがレナに人形を渡したのを見てから、いいなーいいなー…と思ってたらさ、夢の中で鞄がどでーんと出て【まきますか?まきませんか?】だって。
最初は不気味な夢だったから、巻かないにしていたんだけど、それを毎晩見るようになっちゃって…しかもどんどん哀れな感じになって【巻いてくれたら嬉しいかしらー、ま、巻かないのかしら…?】
【巻いて欲しいのかしらー! で、でもやっぱりまた…うう…】
【巻いて下さいかしらー…、巻かないといわないでえええええ】

となったので、根負けして巻きますにしたよ。

そして出てきたのがこの子ね。 挨拶するんだよー。

『カナは薔薇乙女第二ドールで薔薇乙女一の頭脳を持つ金糸雀かしらー! 宜しくかしらー!
 好きな食べ物は、みっちゃんの作るあまーいおはぎかしら♪』

そういうわけで、皆仲良くしてあげてねー。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時10分  2008/7/25(金)
ローゼンメイデン第7ドールは薔薇水晶でしょ?

それよりそれよりうちの妹の話しようよ、うちの妹がバカでさー
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時13分  2008/7/25(金)
>レナ
>罪を犯したのは別の世界の鉄平で、この世界の鉄平じゃないんだ。
確かにこの世界の鉄平は罪を犯していないかもしれないのです。
でも、数々の世界で沙都子やレナ達を苦しめてきたのは間違いない事実なのです。
鉄平を救うには許すだけでは駄目なのです。
いわゆるチンピラでヒモの鉄平を更正させる必要があるのです。
そうでないと、いずれ悲劇は再び繰り返されるのですよ。

>沙都子ちゃんもツンデレだったし、やっぱ血は争えないよ。
みー。ボク二つ下の妹はツンデレなのですか。
なるほどなのです。どうして第2ドールを飛ばして、第3ドールなのか謎だったのですが、ローゼンメイデン第3ドールとツンデレ互換だったのですね(何)

みー。北条鉄平本人はツンデレではなく、チンデレ(普段はチンピラ、お金の前ではデレ)の気がするのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
魅ぃ、こんばんわなのです☆

>圭ちゃんがレナに人形を渡したのを見てから、いいなーいいな
みー? 詩ぃの暴走ぐぎゃ化フラグなのです!
もうこの世界は終わりなのですよ(遠い目)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時20分  2008/7/25(金)
>鷹野さん

こんばんはー。
薔薇水晶はローゼンシリーズではないんだよね〜。
弟子の作った作品ではあるけどね(謎

『薔薇水晶怖いかしらー…閉じ込められるの嫌かしらあああああ』

大丈夫大丈夫。 おじさんが先に鞄に閉じ込めてあげるから。
先手必勝っていうし。

『カナにやってどーするのかしら?!』

そこはほら、三十六計ってやつ?

『このみっちゃん…だめだめかしら…』

>それよりそれよりうちの妹の話しようよ、うちの妹がバカでさー

うん? 鷹野さんに妹なんていたっけ??
三四だから、四五で…しごさんとか?(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時26分  2008/7/25(金)
>魅ぃ
>カナは薔薇乙女第二ドールで薔薇乙女一の頭脳を持つ金糸雀かしらー!
みーみー。やっとローゼンメイデンの登場なのです。それも村名的に主役なのですよ。
みー。金糸雀、初めましてなのです。
ボクはオヤシロメイデン第1ドールの梨花ちゃま人形なのです。

みー。金糸雀は魅ぃの作るおはぎが大好きなのですか。
お魎直伝のおはぎは羽入だけでなく、ボクも沙都子も大好きなのですよ、にぱ〜☆

…みぃ。間違えたのです。
人形のボクではなく、オリジナルのボクの話しだったのですよ(汗)

>鷹野
それはアニメ版で、かつ最終回で実は違ったという話しなのですよ。
(雪華綺晶も最終回に少しだけ登場しているのですよ。)

みー。鷹野に妹がいたのですか? 初耳なのです。
鷹野の妹はお馬鹿さんなのですか。結構意外なのですよ。
もうちょっと鷹野の妹の事を教えてほしいのですよ♪

>『薔薇水晶怖いかしらー…閉じ込められるの嫌かしらあああああ』
第7ドールは最後のドールだけあって、恐いのです。

…まさか最後のオヤシロメイデンは知恵カレー人形なのですか(何)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時39分  2008/7/25(金)
>梨花ちゃん
>みー? 詩ぃの暴走ぐぎゃ化フラグなのです!
もうこの世界は終わりなのですよ(遠い目)

はっはっは、おじさんには何を言ってるかさっぱりだよ。
詩音がぐぎゃるなんて、毎度のことじゃない(爽
…あー、何か自分でフラグ立てたような気がするわ(遠い目
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時39分  2008/7/25(金)
>みーみー。やっとローゼンメイデンの登場なのです。それも村名的に主役なのですよ。

『カナが主役なのは当たり前かしらー。
 ドSにツンデレヤンデレ、紅茶魔人にロリっ子に無口っこより、尤も相応しいのがカナかしらー♪』

>みー。金糸雀、初めましてなのです。
ボクはオヤシロメイデン第1ドールの梨花ちゃま人形なのです。

『初めまして宜しくかしらー。 姉妹とは違うみたいだけど、仲良くするかしら♪』

>みー。金糸雀は魅ぃの作るおはぎが大好きなのですか。
お魎直伝のおはぎは羽入だけでなく、ボクも沙都子も大好きなのですよ、にぱ〜☆

『うん、すごーく甘くて美味しいのかしら〜♪
 絶品でほっぺたが落ちそうなくらいかしらー。
 でも時々、タバスコを混ぜるのが玉に瑕かしら…辛くて合わないかしらー!
 皆大好きなのね、仲間、仲間かしら♪』
入江京介(検死) ( 1回目)   21時58分  2008/7/25(金)
おや、みなさんのところにもドールが届いたんですか?
実は私のところにもドールがきたんですよ。
それがとっても可愛くてですね〜〜〜♪♪
あ、皆さんにもご紹介しますね。

『初めまして〜!
 ローゼンメイデン第・・・いくつか忘れちゃったけど、
 ドールの雛苺なの♪♪
 今はきょーちゃんのお家に住んでるの。
 これからよろしくお願いするの♪』
古手梨花(巫女) (10回目)   21時59分  2008/7/25(金)
>魅ぃ
みぃ?(汗)詩ぃは綿流し編系の世界以外でもぐぎゃっていたのですか。
ボクは気付かなかったのですが、ほとんどの世界で詩ぃは魅ぃと入れ替わっていたかもしれないのですよ。

>…あー、何か自分でフラグ立てたような気がするわ(遠い目
みー。ボクが詩ぃならいきなり圭一の部屋の窓に石を投げつけに行くくらいのフラグなのです(ふぉんぐしゃ)

>ドSにツンデレヤンデレ、紅茶魔人にロリっ子に無口っこ
みー。第4ドールはヤンデレではなく、ボクっ子なのです。
ヤンデレなのは第1ドールなのですよ。
あと、金糸雀はドジっ子なのです。みんな変わりものなのです(何)

ボクは第1ドールと第5ドールと第6ドールを足して、3で割ったような性格しているのですよ、にぱ〜☆

みーみー。姉妹とは違っても同じ人形さん同士仲良くしたいのですよ。みぃ♪

>でも時々、タバスコを混ぜるのが玉に瑕かしら…辛くて合わないかしらー!
みぃ(汗) 魅ぃ、またタバスコをおはぎに混ぜたりしているのですか。鬼隠し編の悲劇を引き起こした元凶なのです。

以前羽入がタバスコ入りのおはぎを知らずに食べて、成仏しかけたのです(汗)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時7分  2008/7/25(金)
タバスコいりのおはぎうめぇwwwww
あ、この人形もいかしますね、んっふっふ!(ばりぼり
入江京介(検死) ( 2回目)   22時12分  2008/7/25(金)
>梨花さん
梨花さんのところは梨花ちゃま人形なんですか?
本物そっくりですね〜♪
ぜひうちにも梨花ちゃま人形がほしいですね♪♪
これは製造元を特定して作っていただくしかない!!
梨花ちゃま人形さん!!実家はどちらですか!!?

『きょーちゃん、目が怖いの〜。。
 そんな目で見たら梨花ちゃまもびっくりしちゃうからダメなのー!!』

>レナさん
レナさんのところは鉄っちゃん人形ですか・・・。
こちらも本物そっくりですね。
これは梨花ちゃま人形とは別の意味で作った人が気になります・・・。

『これもローゼンメイデンなの・・・?
 え、オヤシロメイデン・・・。
 これ怖いの〜〜〜(涙』
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時12分  2008/7/25(金)
>監督

こんばんはー。
『こんばんはかしらー』

>おや、みなさんのところにもドールが届いたんですか?
実は私のところにもドールがきたんですよ。

へぇ、監督のところにも届いたんだー。
何となく行く末が心配されるねぇ…(メイド教育とかしそうで)
『誰かしらー? カナの姉妹なのかしら〜?』

>『初めまして〜!
 ローゼンメイデン第・・・いくつか忘れちゃったけど、
 ドールの雛苺なの♪♪
 今はきょーちゃんのお家に住んでるの。
 これからよろしくお願いするの♪』

おお、これはまt『ヒナー! ヒナかしらー! カナの事覚えているかしらー? 相変わらず、甘えっこさんなのかしらー?
また会えて嬉しいかしらー♪(抱きっ)』だねぇ。

…おじさんの台詞取られたよ…。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時16分  2008/7/25(金)
>入江
入江、こんばんわなのです。
届いたというより、ボクがドールなのですよ、にぱ〜☆

>それがとっても可愛くてですね〜〜〜♪♪
みーみー。そのかぁいいお人形さんにメイド服は着せるのですか?

>ドールの雛苺なの♪♪
羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。サブに追いやられたのですが、僕羽入なのです。オヤシロメイデン第1ドールのマスターなのですよ。雛苺は苺さんが大好きなのですね。僕も大好きなのです。今度一緒に苺大福食べるのですよ。あぅ〜☆』

>本物そっくりですね〜♪
羽入『それは当たり前なので…あぅ、これ以上は劇辛キムチが怖いので、ノーコメントなのです(何)』

>梨花ちゃま人形さん!!実家はどちらですか!!?
みーみー。実家は雛見沢なのです。古手神社で生まれたのです☆

>大石
みぃ!? 何を食べているのですか?
タバスコ入りのおはぎも、人形も食べれるものではないのです。
食べていいのは、圭一のオットセイ人形だけなのです(ふぉんぐしゃ)
入江京介(検死) ( 3回目)   22時16分  2008/7/25(金)
>魅音さん
魅音さんのところはカナリヤさんですか。
これはまた可愛いですね〜♪

>カナが主役なのは当たり前かしらー。
『カナリヤが主役なの??
 ひな、真紅が主役だと思ってたの〜。
 でも真紅もいないし、ここはカナリヤが主役なんだね♪』

>うん、すごーく甘くて美味しいのかしら〜♪
『ひなも甘いもの大好きなの♪♪♪
 ひなもおはぎ食べたい〜!!
 みっちゃん、ひなにもちょうだい???』
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時20分  2008/7/25(金)
>梨花ちゃん
>みぃ?(汗)詩ぃは綿流し編系の世界以外でもぐぎゃっていたのですか。

イメージっていうのは、一度定着したら離れないものなんだよ。
それにまぁ、ぐぎゃってなくてもいじめっこだし、あんま変わりないかなーとか(フラグ2)

>みー。ボクが詩ぃならいきなり圭一の部屋の窓に石を投げつけに行くくらいのフラグなのです(ふぉんぐしゃ)

嗚呼、全ては圭ちゃんの元へ…。
ごめんね、圭ちゃん。 おじさんがフラグ立てたばっかりに。
でも安心してね、カナと一緒に平和に暮しておくから★

>ヤンデレなのは第1ドールなのですよ。
あと、金糸雀はドジっ子なのです。みんな変わりものなのです(何)

第4ドールもヤンデレっぽい気がするけどなー。
第1も違うとは言わないけどね、それよりドS臭が。
愚民がいっぱい居るらしいしね(謎
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時21分  2008/7/25(金)
>ボクは第1ドールと第5ドールと第6ドールを足して、3で割ったような性格しているのですよ、にぱ〜☆

『それは…黒要素とロリっこってことかしらー?
 うー、あの二人は真っ直ぐ黒か遠回り黒って感じしかしないのかしらー』

どんな姉妹だよ…他の子に会うの怖いんだけど(汗

>みぃ(汗) 魅ぃ、またタバスコをおはぎに混ぜたりしているのですか。鬼隠し編の悲劇を引き起こした元凶なのです。

適度な緊張感って必要だからねぇ。
これもカナが部活でやっていく為に必要な訓練なんだよ。
『実は最終兵器だったりするのかしらー?!
 食べても壊れてないカナは、さいきょーかしらー!
 頭脳派でさいきょー、向うとこ敵無しかしら♪』
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時29分  2008/7/25(金)
>大石さん

こんばん…は?

>タバスコいりのおはぎうめぇwwwww
あ、この人形もいかしますね、んっふっふ!(ばりぼり

おはぎが美味しいのは兎も角、人形は食べ物じゃないからー!

『食べてる…に、に、人形を食べてるかしらあああああ?!
 ヤギが紙を食べるのと程度が違いすぎかしらー!!!
 お、お腹壊すかしらー…じゃなくて、カナも食べられちゃうのかしらー?!』

大丈夫だって、大石さんに食べられる前に私が美味しく食べてあげるから。 どんな意味でかは秘密。

『どっちも嫌かしらー!!!!』
古手梨花(巫女) (12回目)   22時30分  2008/7/25(金)
>魅ぃ
>それにまぁ、ぐぎゃってなくてもいじめっこだし、あんま変わりないかなーとか(フラグ2)
みー。詩ぃがいじめっこなのは主に魅ぃに対してだと思うのです。
魅ぃは詩ぃにかぁいがられているのですよ、にぱ〜☆

>嗚呼、全ては圭ちゃんの元へ…。
みー。圭一は主人公なので、仕方ないのです。
自分の関係ないところで、事態が進行するよりはましなのです(何)

>愚民がいっぱい居るらしいしね(謎
みーみー。人気があるのは分かる気がするのです。
みんなお姉さま属性持ちばかりなのです(何)

>それは…黒要素とロリっこってことかしらー?
雛苺だと幼すぎるので、クールさを足してみたのです。
ツンデレとボーイシュッはいらないのです(何)

>食べても壊れてないカナは、さいきょーかしらー!
>頭脳派でさいきょー、向うとこ敵無しかしら♪
みー。実は頭脳派ではなく、肉体派だったともっぱらの噂なのです(何)
入江京介(検死) ( 4回目)   22時30分  2008/7/25(金)
あと一人だったのに始まりませんでしたか・・・。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時32分  2008/7/25(金)
廃村うめぇwwwwムシャムシャwwww
あ、入江先生。その人形、少し味見させてもらっても構いませんかねぇ。
え?魅音さんの人形にしろって?
そりゃどうも、それじゃ遠慮なく!(がぶり
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時35分  2008/7/25(金)
お人形タンはぁはぁ

学校の生徒のみなさんの人形をつくって、
毎日ながめているのはちょっと、おつですね。



なんか、すべての人形にねじがついていますが気にしないでおきましょう。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時35分  2008/7/25(金)
>監督
>魅音さんのところはカナリヤさんですか。
これはまた可愛いですね〜♪

うんうん、ちょーっとドジが多いのが玉に瑕だけど、それも可愛いから悪くないかなー。

『むー、カナはドジじゃないかしらー!』

(無視)監督のとこのはふわふわって感じだね〜。
そういえば、やっぱりメイド服着せたりしてるの?

『うう、みっちゃんがカナの話聞いてくれないかしら…』

>ひな、真紅が主役だと思ってたの〜。
 でも真紅もいないし、ここはカナリヤが主役なんだね♪

『紅が主役の時代は過ぎ去ったのかしら!
 元々腹黒って言われてたし、そんな器じゃなかったってところかしら〜♪
 今は頭脳派でさいきょーなカナが主役を張るのかしらー♪
 (きょろきょろ)
 ヒナ、でも今言ったことは真紅にはしーっかしらー』

>ひなもおはぎ食べたい〜!!
 みっちゃん、ひなにもちょうだい???

『もっちろんかしらー、すぐに作らせるかしらー!
 みっちゃん、みっちゃん、即作ってほしいかしらー!』

はいはい、ロシアンルーレット式でよけりゃね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時36分  2008/7/25(金)
このチョークもイカしますねぇ…(ぽりぽり
ビールの最高のおつまみですよ!(カレーをごくごく
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時37分  2008/7/25(金)
ああ、この人形がすべて動いてくれないでしょうか。

動いてくれれば私にとってこれほど幸せがなことはないですのに。



さて、人形が動く夢でも見ますか。。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時40分  2008/7/25(金)
う〜ん、駆けつけたけど始まらなかったかぁ・・。
僕がみんなみたいに人形持ってなかったからなのかな?

明日は間に合うかな〜。
間に合いそうになかったら抜けるけど、残っておくね。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時42分  2008/7/25(金)
うむぅ、残念。 始まらなかったか。
おじさんは大丈夫だと思うので、居残りするね〜。

さーてと、カナ。 一旦家に帰るよー。

『はーい、わかっ った、カナはた、食べ物じゃないかしらー!!!』

>大石さん

べしっ(顔面チョップ)

人形にがっつくなー!

『うう…なんでカナばっかりこんな目に…』

主役補正だと思って諦めるんだねぇ。
L5体験と*亡フラグ必須だから。

『…カナ、主役張る場所間違えた気がしてならないかしらぁ…』

>知恵先生

こんばんはー。

>なんか、すべての人形にねじがついていますが気にしないでおきましょう。

きっと仕様です。 知恵先生も自宅に帰ったら、鞄が届いてるかもしれません(謎
古手梨花(巫女) (13回目)   22時45分  2008/7/25(金)
みー。開始しなかったのです。残念なのですよ。
雛見沢分校も夏休みに入ったので、明日以降も参加可能なのです☆

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。人形に夏休みは関係ないと思うのです(何)』

>入江
みーみー。残り一人になったときはもしかしてと思ったのですが、開始できなかったのです(汗)

>大石
>廃村うめぇwwwwムシャムシャwwww
みー(汗) 廃村はちょっと気が早すぎるのです。今日より明日の方が開始する可能性高いのですよ。ファイトおーなのです☆

>そりゃどうも、それじゃ遠慮なく!(がぶり
みぃ。ボク、等身大の人形で、メインを羽入から奪ってよかったのですよ。でも、代わりに羽入が食べられそうな気がするのです(何)

>知恵
>お人形タンはぁはぁ
何だか知恵が言うと、せつない気分になるのはボクだけなのですか。
知恵も適齢期なのですから(何)、お人形さん遊びよりいい人を見つけてほしいのですよ。カレーを美味しく作れる人がお奨めなのです☆

>悟史
悟史、来てくれてありがとうなのです。
きっと明日は開始できるのです。よろしくなのですよ。みぃ♪
入江京介(検死) ( 5回目)   22時51分  2008/7/25(金)
>梨花さん&魅音さん
>みーみー。そのかぁいいお人形さんにメイド服は着せるのですか?
>何となく行く末が心配されるねぇ…(メイド教育とかしそうで)
いえいえ、雛苺ちゃんは元の服装がとっても可愛いですから♪
純粋なこのままの雛苺ちゃんを見守っていきますよ〜!!

>カナリヤ
>『ヒナー! ヒナかしらー! カナの事覚えているかしらー?
>相変わらず、甘えっこさんなのかしらー?
>また会えて嬉しいかしらー♪(抱きっ)』
『カナリヤなの〜♪♪
 ひなもまた会えて嬉しいの☆(ぎゅっ♪)
 今度はみっちゃんちでおはぎ食べながらくんくんを見るの♪』

>魅音さん
>…おじさんの台詞取られたよ…。
どんまいです、魅音さん。
まぁ感動の再会だからということでほほえましく見守りましょう!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時59分  2008/7/25(金)
こんばんは。

ギリギリで滑り込んだけど、一人足りなかったみたいだね。
もう少し早く来ておけば、始まっていたかもしれないから残念だよ。
そういえば、薔薇乙女一の策士というと確か・・・

き、金糸雀だったよね。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時6分  2008/7/25(金)
>羽入ちゃん
>オヤシロメイデン第1ドールのマスターなのですよ。雛苺は苺さんが大好きなのですね。僕も大好きなのです。今度一緒に苺大福食べるのですよ。あぅ〜☆
『羽入ちゃんこんにちはなの♪
 そうなの、ひなは苺が大好きなの☆
 しかも苺大福大好き♪♪♪
 羽入ちゃんとは趣味があいそうなの、仲良くしてほしいの♪』

>大石さん
>あ、入江先生。その人形、少し味見させてもらっても構いませんかねぇ。
えぇぇ!?とんでもない!!!
絶対にダメですっ!!!

>え?魅音さんの人形にしろって?
>そりゃどうも、それじゃ遠慮なく!(がぶり
あ・・・なにも言ってないのにカナリヤさんのところに・・・。
まぁカナリヤちゃん元気そうだし、雛苺ちゃんも無事だからいいか(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時13分  2008/7/25(金)
>鷹野さん
>それよりそれよりうちの妹の話しようよ、うちの妹がバカでさー
『実は俺・・・、鷹野さんの事が・・・。』

>梨花ちゃん
>7体存在するはずなのですよ。
>あぅあぅあぅあぅあぅ。水銀燈、金糸雀、翠星石、蒼星石、真紅、雪華綺晶、どの【ローゼンメイデン】か楽しみなのです☆
7体のはずなのに1体足りないよ。w

>レナちゃん
>鉄ちゃん人形
・・・。
お幸せに。ノシ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時13分  2008/7/25(金)
>魅音ちゃん
一緒にいるのが、確か・・・
き、金糸雀だよね?

>入江先生
入江先生が小さい女の子と一緒・・・。
おまわりさーん!

>大石さん
>タバスコいりのおはぎうめぇwwwww
駄目だ、こいつ・・・。
早く何とかしないと・・・。

>知恵先生
>学校の生徒のみなさんの人形をつくって、
>毎日ながめているのはちょっと、おつですね。
駄目だ、こいつも、早く何とかしないと・・・。

>悟史くん
僕も明日の予定次第だからお互い来れるといいね。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時17分  2008/7/25(金)
>魅音さん
>監督のとこのはふわふわって感じだね〜。
>そういえば、やっぱりメイド服着せたりしてるの?
このふわふわ感を大事にしたいので、
メイド服はまだおあずけですね!!
でもそのうち着てほしいです!!(ぇ

>カナリヤ
>元々腹黒って言われてたし、そんな器じゃなかったってところかしら〜♪
『真紅って腹黒って言われてたの!?
 ひな、知らなかったの〜。』

>ヒナ、でも今言ったことは真紅にはしーっかしらー
『わかったの!
 真紅には内緒なの♪』

>みっちゃん
>はいはい、ロシアンルーレット式でよけりゃね。
『ひな、辛いのは嫌なのーーっ!!
 あ、でも辛いのは大石さんが食べてくれるかもなの??』


私も今のところ明日も大丈夫なので残っておきますね。
ただ突然用事が入る可能性もあるので、急に抜けることもあるかもしれません。
その場合はすみません。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時21分  2008/7/26(土)
うーん、このビール缶ごといけますねぇ(ぽりぽり。
この固い食感がたまりませんよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   8時22分  2008/7/26(土)
ん?こんなところにネジが落ちてますな…
とりあえず食べておきましょう(ばりぼり
大石蔵人(警備) ( 6回目)   8時25分  2008/7/26(土)
>魅音さん
あぁ、魅音さんの顔面チョップからいい匂いがしますぞ。
このまま魅音さんごとむしゃりといきますか。

…いや、その前にまずこのモデルガンをもらいますか。
銃刀法違反につき没収です(もぐもぐむしゃむしゃ
…あー、このごつい味が忘れられない…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   8時26分  2008/7/26(土)
>入江先生
ん、なんです、入江先生のも食べていいんですか?
…あぁ、なになにこの注射器で我慢しろと。
とりあえず注射器でもいただいておきますか(ばりんばりん
大石蔵人(警備) ( 8回目)   8時28分  2008/7/26(土)
>富竹さん
>駄目だ、こいつ・・・。
そういえばこれおいしいですねぇ。
【デスノー>゜)ムシャリ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   8時30分  2008/7/26(土)
>古手さん
今日廃村にならなかったのは私が廃村おじさんを食べたからです。
ちょっとあれはもたれますなあ、んっふっふ!
大石蔵人(警備) (10回目)   8時30分  2008/7/26(土)
ケンタくん人形もなんと美味なことで…(バキッボキッ
大石蔵人(警備) (11回目)   8時31分  2008/7/26(土)
あ、このトラップのタライの味もなかなか乙で…(パキパキ
大石蔵人(警備) (12回目)   8時32分  2008/7/26(土)
金属バット…お酒のおつまみに最高ですな(べりんばりん
大石蔵人(警備) (13回目)   8時33分  2008/7/26(土)
ああそうそう、この前造園業者と名乗る怪しいものがいたので
とりあえず食べておきました。あれはまずかった…
大石蔵人(警備) (14回目)   8時34分  2008/7/26(土)
…!この白いワゴン車…!(ガキョメキョ
世界三大珍味がもうひとつ増えるかもしれない…ッ!
大石蔵人(警備) (15回目)   8時35分  2008/7/26(土)
祭具殿の味が忘れられない…(バキッボリッ
大石蔵人(警備) (16回目)   8時35分  2008/7/26(土)
前原屋敷も負けてませんなあ(ムシャムシャ
大石蔵人(警備) (17回目)   8時36分  2008/7/26(土)
んっ、こんなところにスタンガンが落ちてますねぇ。
…とりあえず軽い前菜です、いただきましょう(パクッ
大石蔵人(警備) (18回目)   8時37分  2008/7/26(土)
このサングラス…なんか見た事ありますが…
まあいいか(ベリリッ
大石蔵人(警備) (19回目)   8時38分  2008/7/26(土)
誰ですかこんなところにメイド服置いたのは!
ついつい口にいれちゃったじゃないですか。
……おかわりおねがいします(もっしゃもっしゃ
大石蔵人(警備) (20回目)   8時39分  2008/7/26(土)
この手動爪剥ぎ機もイカす…うん、つまみにあいますねぇ(バリン
大石蔵人(警備) (21回目)   8時41分  2008/7/26(土)
さて…おや、これは古手さんの人形とやらですか?
昨日から入江先生や魅音さんのは食べようと思ってましたが…
なになに、リカちゃん人形?
ふむ…これは食べ甲斐がありそうですな(もしゃり
大石蔵人(警備) (22回目)   8時43分  2008/7/26(土)
とりあえず入江先生、その人形のねじもらいますね。
まあまあいいじゃないですか、
あなたとわたしはいわばきょうだい。ハッハハ!
さあさあもっと私に食べさせてくださいよ。
遠慮せずに、ほらほら。
あなたとわたしはいわばきょうだい。ハッハハ!
大石蔵人(警備) (23回目)   8時44分  2008/7/26(土)
とりあえず普通の食べ物が食べたくなってきました。
知恵さん、そのカレー鍋ごとくださいな(ゴクッゴクッ
大石蔵人(警備) (24回目)   8時46分  2008/7/26(土)
このカレーヨーグルト…うん、うまい。
タバスコ入りのおはぎと同じくらいうまい。

あっ、つまみはこの裁縫針ですな?(ペキョッ
大石蔵人(警備) (25回目)   8時47分  2008/7/26(土)
この牌うめぇwww
大石蔵人(警備) (26回目)   8時48分  2008/7/26(土)
んー、ビールがなくなったので鬼が淵沼の水でも飲んで来ますか。
ズゴォォォォ…ごっくん
大石蔵人(警備) (27回目)   8時50分  2008/7/26(土)
んー…(そわそわ
……(ベリンボリン


…あーおいしかったですよ、フィルム入りのカメラ。
この帽子は餞別ですな?ありがたくもらいますよ(ムシャッ
大石蔵人(警備) (28回目)   8時51分  2008/7/26(土)
【まきますか?まきませんか?】

…なんでしょうかこの箱。
とりあえず食べときましょうか(バリッゴリッ
大石蔵人(警備) (29回目)   8時52分  2008/7/26(土)
ああおいしかった。
私のカツラでも食べますか(カポッ…パクリ
大石蔵人(警備) (30回目)   8時56分  2008/7/26(土)
あ、この村のひぐらしってほんと珍味ですねぇ。
もう止まらない止められませんよ、んっふっふ!(ムシャリ

【ひぐらしの泣くころに 完】
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時27分  2008/7/26(土)
あらあらまあまあ、大石さんに割り込むべきでしたね。
おきていたのにちょっと、集会所に来なかったら、いつの間にかカレーを食べられてしまっているじゃないですか。


ふふふふふ、大石さんはすでにしゃべれないから人形みたいな物、そういえば学校の生徒達の人形はすでに集まっていましたが、大人の人形をまだ集めていませんでしたね。

くすくすくす、おっきなお腹の人形もいいですね〜、ねじの穴がおへそについているみたいですね。


ふっふっふっふっふ
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時51分  2008/7/26(土)
今日はみんなありがとう。おかげでイベントは大森上がりだったよ。これ今日のお駄賃。

そういって、おもちゃ屋のマスターは、魅音以外の部活メンバーに
紙袋をわたした。

魅音があたしにはないのー!とふてくされてる。

レナも梨花ちゃんも沙都子も、袋の中をみてはしゃいでる、
さて…俺のはなにがはいってるんだ…

圭一は【第五ドール】を手に入れた。

詳しい話はまったくしらないのだが、俺に引きこもりに
なれという暗示だろうか?

【第五ドール】をみて、レナと沙都子が目を輝かせている、
魅音も、ものほしそうな目をしている、
梨花ちゃんだけは、なぜか俺を睨んでいた。

圭ちゃんには一番似合わないのがでてきちゃったねー
そのまま圭ちゃんがもってたら確実に変態あつかいだね、うん。
と魅音が肩をばしばし叩いてくる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時53分  2008/7/26(土)
変態といわれることに抵抗はないが、お人形さん方面には
まだ目覚めていない。
ただこれを家に持ち帰った場合なぜか、また親父の秘密の
アトリエにご招待されて、あぁ父さんやめて、僕たちは
親子じゃ…ちょ、らめ、アッーー!
ってことになりそうな気がする、いや、なる!

それもいやだし、そもそもレナも沙都子も魅音も、
(多分)梨花ちゃんもこの人形が欲しいに違いない。

となれば、これは女の子にもっててもらうのが人形にとっても
俺にとってもいいはずだ。

さて、誰に渡すか…

ニア 1:レナ
   2:魅音
   3:沙都子
   4:梨花

なぜか知らないが選択をミスったら死ぬような気がしてきた、
まさか、たかがこんなことで殺されるなんてありえないよな。

と思い、俺は気軽に選択肢を選んだ。
その後、この雛見沢にありえないことなんてないという言葉を
また、痛感することになる。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時2分  2008/7/26(土)
ニア 1:レナ

かぁいいものといえばレナだよな。

「くれるの!?レナに!?ありがとー」

レナは狂喜乱舞して、第五ドールとなぜか戦闘をはじめた。
凄いラッシュの応酬だ、二人(?)とも楽しそうに闘ってる。

沙都子も魅音もレナのその姿を見て、和やかに微笑んでいる。
よし!これなら選択肢が間違っていたことはないだろう、
惨劇回避だ!

サクッ

…え?

「終わりよ、この雛見沢ももう終わりよ!
*ね!みんな*ねーーーー!!!あーーーーーーーー!!」

なぜか俺は梨花ちゃんに背後からナイフで刺されていた。
ナイフは脊中の肉を貫通し肺まで届き、俺の肺の中を
血でみたしていった。

…まさか、選択をあやまったのか…どうして…こんな…ことに…

残念ながら圭一の冒険は終わってしまった。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時9分  2008/7/26(土)
おお、圭一よ、*んでしまうとはなさけないのです〜
シュークリームを三つ供えるなら、
おまえにもう一度チャンスをやろうなのですよ。

後ろからついてきてる、足音の主からコンディニーの許可が
下りた、さすがに四択からの選択ミスで救済処置なしじゃ
ゲームバランスに問題があるよな、とにかく助かったぜ。
もう一度だ!


圭一は第五ドールを手に入れた。

さて、誰に渡すか…

ニア 1:レナ
   2:魅音
   3:沙都子
   4:梨花

よし、今度は間違えないぜ!惨劇なんてない!
全部俺がぶちこわしてやる!!
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時24分  2008/7/26(土)
ニア4:梨花

まさか、梨花ちゃんが人形をもらえなかったら、俺を刺すほど
お人形さん好きだったとは思わなかったぜ。

「ほら、やるよ、梨花ちゃん。欲しかったんだろ?」

そういって、人形を梨花ちゃんに差し出した。

「にぱぁ☆」

よし、梨花ちゃんスマイルゲットだぜ!
これで惨劇回避まちがいなしだ!

しかし、梨花ちゃんは差し出した人形を受け取ろうとしない。

「何度…」
梨花ちゃんの声が突然低くなった

「何度サイコロの1をだせば気がすむのか、この朴念仁!!」

そう叫んで梨花ちゃんはナイフで俺の胸を一突きした。

…なんで…梨花ちゃん、この人形がほしかったから、
くれなかった俺を刺したんじゃなかったのか…?
まただめだった…

あぁ、もし最初からやりなおすことができれば
なんとかなるのに…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時34分  2008/7/26(土)
あらあら、大人の女性には、なしなのです?

私は?
鷹野さんは?

ちゃんと女の子なのですから、除外してはいけませんよ。


あれ?詩音さんに言及してないみたいですね。まあいいでしょう。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時43分  2008/7/26(土)
後ろの足音に、エンゼルモードのショートケーキと
シュークリームを一箱づつお供えする条件で、
再び現世にもどった、前原圭一。

「雛見沢よ!俺はかえってきた!!!」

ふっ、四択のうち二択をすでに選択済みとあれば
もうあとは二つに一つ、何も考えないで選んだって
50%以上の確率で惨劇回避だぜ!

…あれ?

さて、誰に渡すか…

ニア 1:レナ
   2:魅音
   3:沙都子
   4:梨花
   5:詩音
   6:知恵
   7:鷹野


選択肢ふえてるーーん!!?

(あぅあぅ、コンティニュー、二回目なので、
難易度アップなのです、そう簡単にクリアできないのです。)

な、なんだってー!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時47分  2008/7/26(土)
>圭一君
   1:レナ
   2:魅音
   3:沙都子
   4:梨花
   5:詩音
   6:知恵
   7:鷹野
ニア  8:キングオブ深夜バスはかた号で福岡まで逃亡
入江京介(検死) ( 8回目)   15時19分  2008/7/26(土)
すみません、夜に用事が入ってしまったので抜けますね。
もう全員うまっているし今日始まりそうなのにとっても残念です・・・。

雛苺ちゃん、私は用事ができてしまいました。
とても名残惜しいですが、別のマスターを見つけてください・・・。

『きょーちゃん、ご用があるの?
 それなら仕方がないの・・・。
 でも新しいマスターって・・・ひな、ここのことよくわからないし・・・』

ふむ、確かにそうですね。
では第5ドールを片手に誰にあげるか迷っている圭一君に託しましょう。
きっと圭一君ならいいご主人様を見つけてくれるに違いありません。

『けーちゃんのところなの?
 わかったの♪
 ひな、けーちゃんのところでいい子にしてるの☆』

>圭一君
では雛苺ちゃんのことをよろしくお願いしますね。
つ【雛苺】
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時43分  2008/7/26(土)
今夜の参加が難しくなってしまいました。

鷹野さんと時かけネタの話をしたかったのに残念です。(笑)

それでは、皆頑張ってね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時19分  2008/7/26(土)
あれ?フィルムを換えようと思ったら新しいフィルムに何か付いてるね?
なになに、『かきますか?  かきませんか?』
あっはっは、これは何かの悪戯かなぁ?(ガリガリガリ
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時6分  2008/7/26(土)
現実から逃れるために、はかた号にて福岡までいったはいいが
何ら解決しないことの気づき、第五ドールとともにもどってきた。

旅の道中で、はじめはとがった、お嬢様器質がほぐれていって
今やすっかり俺と真紅は仲良しになった。

この際、誰にもあげずに俺がこのまま持つという選択肢を
選ぼうとしたが、なぜか、部活メンバー総勢に
即死コンボくらう気がしてできなかった…

そんな中雛見沢に戻ってくると、なぜか第六ドールが
新しいマスターよろしくといって、俺の部屋に居座っていた。

人形が二つに増えたので、二人に渡せるということに
なったのだろうか…

これで惨劇回避の可能性はあがったが…
新たな*亡フラグがったような気もしなくもない…
古手梨花(巫女) (14回目)   20時15分  2008/7/26(土)
みー。みんな、おはようなのです。
温かいベットでゆっくりお休みできて、元気全開なのです☆

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。メイデンシリーズはカバンの中で、寝るはずなのです。梨花ちゃま人形はやっぱり似非人形なのです。』

みぃみぃ。羽入、細かい事を突っ込んじゃ駄目なのですよ(汗)
それに由緒正しいボクが狭いカバンの中で、寝られる訳ないのです。

そして、全員揃っているようなのです。よかったのですよ。みぃ♪

>大石
みー。目が覚めたらいきなり大石が喉枯れしていて、ものすごくびっくりしたのです(汗) なかなかやるのです。GJなのですよ☆

>今日廃村にならなかったのは私が廃村おじさんを食べたからです。
みーみー。そうなのですか。大石がいなかったら今日廃村だったのですね。助かったのです☆

ところで、廃村おじさんの正体は北条鉄平という説があるのです。
廃村になって徳をするのは北条鉄平しかいないのですよ。

もしそれが本当なら、胃がもたれるのは仕方がないのです。
きっとパンチパーマが胃に優しくないのですよ(何)
古手梨花(巫女) (15回目)   20時26分  2008/7/26(土)
>先代入江・先代富竹
お疲れ様なのです。また別の村で会うのですよ、にぱ〜☆

>大石
>なになに、リカちゃん人形?
ボクはリカちゃん人形ではないのです。梨花ちゃま人形なのですよ。
それはボクのパクリ人形なので、食べても構わないのですよ。みぃ♪(ふぉんぐしゃ)

>私のカツラでも食べますか
公然の秘密をいきなり暴露されても、正直反応に困るのです。
みー。何だか生え際が不自然だったのですよ(ぼそっ)

>先代入江
>いえいえ、雛苺ちゃんは元の服装がとっても可愛いですから♪
みぃみぃ。何だか入江がメイド趣味から別の趣味に目覚めてしまったのですよ。でも大して変わらない気がするのですよ(謎)

>羽入ちゃんとは趣味があいそうなの、仲良くしてほしいの♪
羽入『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。雛苺はマスターが変わって大変なのですよ。でもそんな事関係ないのです。雛苺とはきっとすごく仲がいい友達になれるのです。苺大福フレンドなのです☆』

>旧富竹
>7体のはずなのに1体足りないよ。w
みー。3人しかいない四天王とかよくある事なのです(謎)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時28分  2008/7/26(土)
あっはっは、いつの間にか僕は第四ドールの所有者になってるみたいだね。
ボビィ・バロウズっていう名前で男の子みたいな姿をしているんだ。(ガリガリ
さっきからこっちに鋏を向けて何度も開き閉じを繰り返してるんだけど、それがマスターへの挨拶なのかな?
古手梨花(巫女) (16回目)   20時40分  2008/7/26(土)
>知恵
>おっきなお腹の人形もいいですね〜
どうやら喉枯れした大石が知恵の人形になるみたいなのです。
みーみー。オヤシメイデン第2ドールの蔵ちゃん人形誕生なのです。
喉枯れしているため、拒否する事はできないのですよ、にぱ〜☆(大いに待つのです)

>圭一
みー。圭一、2体目のお人形さん獲得、おめでとうなのです☆
雛苺は甘えん坊なお人形さんなので、優しくしてあげてほしいのですよ。

>誰にもあげずに俺がこのまま持つという選択肢を選ぼうとしたが、
みー。詩ぃぐぎゃ化フラグは『魅ぃ以外の誰かに人形をあげる』とたつので、その選択肢でも問題ないのです。
圭一が世間様から白い目で見られるだけなのです(何)
あと、ぐぎゃ化する詩ぃに人形を渡しても、違う展開が待っているはずなのです。園崎姉妹のガチンコ修羅場バトル開始なのです☆

>富竹
富竹もオヤシロメイデンの所有者になったのですか?

みーみー。どんなお人形さんか興味あるのです☆

>それがマスターへの挨拶なのかな?
みぃ。きっと違うと思うのです。きっとただの*亡フラグなのです(何)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時47分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時47分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん
>みー。詩ぃぐぎゃ化フラグは『魅ぃ以外の誰かに人形をあげる』とたつので、その選択肢でも問題ないのです。

なんと!?こんなところに攻略本もとい、攻略幼女が!

それでクリアできるのか…
意外だったぜ、魅音に渡すだけはないなとおもってたんだがな(ぁ

>あと、ぐぎゃ化する詩ぃに人形を渡しても、違う展開が待っているはずなのです。園崎姉妹のガチンコ修羅場バトル開始なのです☆

なるほど…
ん?まてよ?俺の手にはドールが二人…

魅音と詩音両方にわたせばいんじゃね!?
やっべ、きっとこれだ!正解!

よし!今度こそ惨劇回避だー!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時51分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん

>どんなお人形さんか興味あるのです☆
不思議な子でね、角を曲がったりすると曲がった先にもう居るんだよ。
それになんていうのかな?人形にしては大きくてちょっと怖い感じがするね。

>きっとただの*亡フラグなのです(何)
あっはっは、よしてくれよ、僕はもう時報じゃないんだ、無事にあの惨劇を生き延びた…
え?今がその惨劇の真っ只中なのかい?
おっかしいなぁ(ガリガリガリガリ
古手梨花(巫女) (17回目)   21時1分  2008/7/26(土)
>圭一
>なぜか俺は梨花ちゃんに背後からナイフで刺されていた。
>そう叫んで梨花ちゃんはナイフで俺の胸を一突きした。
圭一自身がどうしてDEAD ENDになるのか、理由を分かっていないと、何回やっても同じ結果なのです。

原作ゲームの富竹のようになのです(何)

あと、ボクなら雛苺の方を人形を欲しがっている知恵にプレゼントするのです。一人で人形二つは難しいと思うのです。
知恵は甘えん坊な女の子、沙都子でなれているはずなのですよ、にぱ〜☆

>魅音と詩音両方にわたせばいんじゃね!?
みー。一兎追うものは二兎も得ず、魅ぃと詩ぃの修羅場フラグがさらに立つだけなのです。
あと、園崎姉妹に人形一体づつプレゼントすると、レナも黙っていない気がするのです(滝汗)

つ【DEAD END:四肢断裂なのです(何)】

>富竹
>人形にしては大きくてちょっと怖い感じがするね。
人形は外見じゃないのです。ハートが大切なのですよ♪

…でも、富竹の人形はホラー映画ででてくるものと同じ気がするので、早く逃げた方がいいのですよ(何)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時11分  2008/7/26(土)
こんばんはですわーーー!!

たとえ、ローゼンリッターが相手でも私のトラップの前では、敵じゃございません事よ?

おーほっほほほほほほほほほ!!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時12分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん
>人形は外見じゃないのです。ハートが大切なのですよ♪

そう言われると自信が付いてきたよ、頑張って鍛えてこの子を他のドールに勝てるように育てるね。

ホラー映画の人形?見たところ髪が伸びる気配もないし、空も飛ばないみたいだから大丈夫だとおもうよ、うん(ガリガリガリガリ
古手梨花(巫女) (18回目)   21時14分  2008/7/26(土)
みー。今日は絶対開始できると思っているのです。
10分前になって、喉に余裕があったら点呼とるので、大石以外は返答よろしくなのです☆

>圭一
>なんと!?こんなところに攻略本もとい、攻略幼女が!
みー。幼女言わないでほしいのです(汗)
これでも体はお子様、心はレディのつもりなのですよ♪

>魅音に渡すだけはないなとおもってたんだがな(ぁ
みー。圭一は相変わらず鈍感なのです。鈍感な変態主人公なのです(何)

でも、圭一にそう思わせてしまう魅ぃも悪いのです。
もともとレナに渡すか魅ぃに渡すかの差は日頃の行いなのですよ。

ボクは普段猫さんをかぶっているので、安心なのですよ。みぃ♪

>富竹
>え?今がその惨劇の真っ只中なのかい?
雛見沢全体の惨劇を回避できても、富竹自身の惨劇は終わらないのです。実は富竹のカメラがフラグなのです(何)

>沙都子
みー。沙都子、こんばんわなのです。待っていたのですよ♪

>たとえ、ローゼンリッターが相手でも私のトラップの前では、敵じゃございません事よ?
何だかよく分からないのですが、凄い自信なのです☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時19分  2008/7/26(土)
>梨花
おーほっほほほほほほほほ
ローゼンリッターとは自由惑星同盟軍の元銀河帝国からの亡命貴族で編成された白兵戦部隊なのですわ!!
同数なら必ず勝つと言われるほどの精兵なのですわ!!

……
…〈ローゼンリッター〈薔薇の騎士〉じゃなくてローデス○イデン〈薔薇乙女)と言う突っこみを待っていたなんて口が裂けでもいえませんわね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時22分  2008/7/26(土)
鉄ちゃん人形『レナ聞いてきいてー!』

「ん?どうしたのかな、かな?」

鉄ちゃん人形『明日鉄平が雛見沢に帰ってくるらしいの!』

「鉄平が・・・?」

惨劇フラグの鉄平が帰ってくるだって!?
・・・いけない、鉄平はまだ惨劇を招くと決まったわけじゃない。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時22分  2008/7/26(土)
そういえば圭一君がお人形を
魅ぃちゃんと詩ぃちゃんに渡してた・・・。
これって惨劇フラグだよね。
一度に惨劇フラグが2つもたつなんて・・・。
でも、魅ぃちゃんと詩ぃちゃんにはお人形をあげたのに
レナにはくれないなんて圭一君いじわるなんだよ。
助けてなんてあげないんだよ、だよ♪

鉄ちゃん人形(圭一・・・・・・なむ)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時28分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん
>実は富竹のカメラがフラグなのです。

な、なんだって〜、道理で最近写真に妙なものが写ると思ったんだ。
梨花ちゃん、神職に就く者としてこの写真はどういういみなんだろう?(ガリガリガリガリ

(『振り向く人影』『何かを引き摺る男の姿』『捥げた場所が赤く染まった人形』など不思議な写真を見せて)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時29分  2008/7/26(土)
鉄ちゃん人形『ともかく!早速明日鉄平に会いにいきましょうよ!』

「会いに行くのはいいんだよ。
でも鉄平はいきなりやってきたレナのことをどう思うかな?かな?」

鉄ちゃん人形『・・・な、なんとかなるわよ!ワタシは鉄平をもとにつくられたオヤシロメイデン第三ドールよ!?』

ちょっぴりオバカさん。
でも意地を貼っちゃうところがかぁいいんだよ♪

「じゃぁ明日鉄平に会いにいってみる
沙都子ちゃんを虐めたりさせないんだよ、だよ。」

鉄ちゃん人形『その意気よー!』
古手梨花(巫女) (19回目)   21時30分  2008/7/26(土)
>富竹
>頑張って鍛えてこの子を他のドールに勝てるように育てるね。
鍛えなくても充分強い気がするのはボクだけなのですか(汗)

>見たところ髪が伸びる気配もないし、空も飛ばないみたいだから大丈夫だとおもうよ、うん(ガリガリガリガリ
呪いの人形ではなく、チャイルドプレイ的なホラー人形なのです。
ホラー人形とハサミはもともと相性がいいのですよ、にぱ〜☆

>沙都子
>ローゼンリッターとは自由惑星同盟軍の元銀河帝国からの亡命貴族で編成された白兵戦部隊なのですわ!!
みー。沙都子、解説ありがとうなのです。
銀英伝のローゼンリッターであっていたのですね♪

でも、ローゼンリッターにも色々ありそうなので、沙都子の解説待ちだったのですよ、にぱ〜☆

あと、突っ込みに関してはローゼンメイデンとローゼンリッターは似ているので、しない方向だったのです(何)

>レナ
>惨劇フラグの鉄平が帰ってくるだって!?
廃村おじさん=北条鉄平が事実なら鉄平が無事に帰ってきたら、惨劇は起きない事になるのです。
実は平和の象徴なのかもしれないのです(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) (11回目)   21時34分  2008/7/26(土)
こんばんはー。
『こんばんはかしらー!』

お祭り盛り上がっているようだねー。

>圭ちゃん

圭ちゃんは奮闘しているようだけど、なーにをそんなに悩んでるの〜?
困った事があるなら、おじさんが相談に乗るよー。

>魅音と詩音両方にわたせばいんじゃね!?
やっべ、きっとこれだ!正解!

『カナは、ヒナがいいかしらー!』

って、あ、おじさんにくれるの? こ、こんな可愛いのお、お、おじさんには似合わないよ。 れ、レナとかの方が似合うんじゃないかな?

『カナのマスターなのに、説得力ないかしらー』

黙れ。

『…ご、ごめんなさいかしら。 貝になるかしら…』
園崎魅音(共感) (12回目)   21時34分  2008/7/26(土)
で、圭ちゃん、ほ、他の子に渡した方がい、いいんじゃない?
ど、どーしてもっていうなら……気持ちだし、う、受け取るけど…。

…って、詩音にも渡すの……?
ふーん、詩音に気があるんだぁ、知らなかったよ。
そりゃ応援しないといけないねぇ。
カナ、やっちまいな。

『え、えええええ?! み、みっちゃんいきな』

いいからやれ。

『はい。
 悪く思わないで欲しいかしらー! 最終楽章、破壊のシンフォニー!』(ぐさぐさぐさ/音波で切り裂き)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時35分  2008/7/26(土)
そんなことよりうちの妹の話しましょう

左利きなのに右利き用グローブで野球しようとするとかバカよね
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時37分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん
>圭一自身がどうしてDEAD ENDになるのか、理由を分かっていないと、何回やっても同じ結果なのです。

なんだってー!?
いったい俺のどこが悪いって言うんだ!

>あと、園崎姉妹に人形一体づつプレゼントすると、レナも黙っていない気がするのです(滝汗)

…確かに、一人で下校途中に圭一くんみぃつけたっていって
ばっさりやられる可能性大!

くっ、いったいどうすれば…

>これでも体はお子様、心はレディのつもりなのですよ♪
あぁすまなかったな、じゃあ攻略レディってことで手を打とう

>みー。圭一は相変わらず鈍感なのです。鈍感な変態主人公なのです(何)

な、変態はともかく鈍感ってなんだー!
俺のどこが鈍感だっていうんだ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時39分  2008/7/26(土)
>梨花
>銀英伝のローゼンリッターであっていたのですね♪
えぇ、紅茶好きの司令長官の部下のあの人たちですわ。

>あと、突っ込みに関してはローゼンメイデンとローゼンリッターは似ているので、しない方向だったのです(何)
突っこんでくださいまし!!
一人でボケても寒いだけですわよ!!(汗
ボケと突込みが揃って初めて面白みがわかると言うものですわ!!(汗

>魅音さん
>(ぐさぐさぐさ/音波で切り裂き)
……
圭一さんが見る見るうちに肉塊に……
流石、100回近く惨劇フラグを立ててきただけの事はありますわね(ぇー
前原圭一(DM) (10回目)   21時42分  2008/7/26(土)
>レナ
>でも、魅ぃちゃんと詩ぃちゃんにはお人形をあげたのに
レナにはくれないなんて圭一君いじわるなんだよ。

ちょ、ちょっとまってくれ!三体目があればそりゃぁもうレナに。
っていやそんレベルの話じゃないか…

やばい、レナの目が嘘だっの目になってる、
KOOLになれ圭一この現状をやわらかく終わらせる手を
考えだすんだ!

>魅音
>…って、詩音にも渡すの……?
ふーん、詩音に気があるんだぁ、知らなかったよ。

違う、違うんだ魅音!
俺は、この雛見沢を愛と萌えにつつみこむことしか
考えていない!惨劇なんていらないんだ!
惨劇を回避するためにやったことなんだ!

信じてくれ!

俺を…信じ…

>『はい。
 悪く思わないで欲しいかしらー! 最終楽章、破壊のシンフォニー!』(ぐさぐさぐさ/音波で切り裂き)

ぎゃぁぁぁあああああ!!!
園崎魅音(共感) (13回目)   21時42分  2008/7/26(土)
>沙都子

こんばんはー。
『こんばんはかしらー!』

>ローデス○イデン〈薔薇乙女)と言う突っこみを待っていたなんて口が裂けでもいえませんわね(汗

『そう、カナたちは銀河を駆け巡り宇宙を舞台にそれぞれの正義の元戦いを繰り広げる壮大なストーリーって! 違うかしらー!
 ローゼン違いかしらー! 駆け巡るのはN-フィールドだけでお腹いっぱいかしらー!』

長いノリ突っ込みだね。

『カナの性分かしら〜、それは言わないお約束かしら〜』
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時42分  2008/7/26(土)
>圭一さん
>人形を渡す相手

次、間違えますと、どこぞの魔女に目をつけられて『一人を無限に*す力』で、黄金経験鎮魂歌な羽目になりますわよ……

慎重に考えて選んでくださいまし〈遠い目(ぇー
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時43分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん
>鍛えなくても充分強い気がするのはボクだけなのですか(汗)

たしかに武器は刃物だからそう見えるよね?
でもいい武器を持っているからって体術を疎かにしてはいい武器も使いこなせないんだよ。(ガリガリ

>チャイルドプレイ的なホラー人形なのです。
たしかに可愛い子供の写真も取るけど僕は鷹野さん一筋さ。
梨花ちゃん達の事も好きだけどそっちはライクでラブは鷹野さんだけなんだよ。(ガリガリガリ
古手梨花(巫女) (20回目)   21時44分  2008/7/26(土)
>レナ
>これって惨劇フラグだよね。
魅ぃ単独で渡すなら惨劇回避フラグなのですが、二人ともに渡すのは惨劇フラグ、というより修羅場フラグなのです(何)

>助けてなんてあげないんだよ、だよ♪
レナは圭一争奪戦に参加しないのですか? 圭一も少しは楽になったかもなのですよ。

>富竹
>不思議な写真を見せて

つ【梨花ちゃま人形は目をつぶった】

みぃ。変なものが写っている写真なんて、見たくないのです。
ボクまで呪われちゃうのです(汗)

>沙都子
ローゼンリッターがロースハムならきっと突っ込んだのです(何)

>ボケと突込みが揃って初めて面白みがわかると言うものですわ!!(汗
それは同感なのです。ボケというのは優れた突っ込みによって、初めてネタに消化されるのです。むしろ突っ込みこそが重要なのですよ。
(吉本興業ハンドブックより)

>圭一
>攻略レディ
みー。ひぐらしは恋愛シュミレーションゲームではないのです(汗)

マルチバッドエンド搭載の惨劇回避シュミレーションゲームなのです☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時46分  2008/7/26(土)
>魅音さん
>『そう、カナたちは銀河を駆け巡り宇宙を舞台に
>それぞれの正義の元戦いを繰り広げる壮大なストーリーって! 
>違うかしらー!
>ローゼン違いかしらー! 駆け巡るのはN-フィールドだけでお腹いっぱいかしらー!』

婦女子たるもの、それぐらいの気迫が無くてどうしますの!!

カナさん、にーにーを助けるために宇宙を手に入れますわよ!!(ぇー
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時47分  2008/7/26(土)
>梨花
シュミレーションじゃなくてシミュレーションよ。この間違いする人多すぎるのよね
前原圭一(DM) (11回目)   21時47分  2008/7/26(土)
>沙都子
>次、間違えますと、どこぞの魔女に目をつけられて『一人を無限に*す力』で、黄金経験鎮魂歌な羽目になりますわよ……

終わりがないのが終わり…

俺に近づくなぁぁぁああああ!!!

>梨花ちゃん
>みー。ひぐらしは恋愛シュミレーションゲームではないのです(汗)

マルチバッドエンド搭載の惨劇回避シュミレーションゲームなのです☆

そんな馬鹿な…
だってこの雛見沢に来る時神様から、
まぁ恋愛シュミレーションゲームの主人公みたいなものだから
気楽にやるといいYOっていわれてたのに!!

大人はみんな嘘つきだっ!!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時50分  2008/7/26(土)
>圭一くん
>俺に近づくなぁぁぁああああ!!!

その気持ちよくわかるよ、僕もそう言って角材を振り回したけど駄目だったんだ。
そう、僕が時報と呼ばれたあの時はね・・・・・・(ガリガリガリ
園崎魅音(共感) (14回目)   21時51分  2008/7/26(土)
>沙都子
>圭一さんが見る見るうちに肉塊に……
流石、100回近く惨劇フラグを立ててきただけの事はありますわね(ぇー

うん? 圭ちゃんがどうかしたの?
おじさんにはなんにも見えないよ(爽

そういえばさ、フラグってさ、唐突に起こるものだよね。
私も気をつけないと、あははははははは(目が笑ってない)

『み、みっちゃんがダークにそ、染まっている気がするかしら。
 え、えっと、沙都子だったかしら? 宜しくかしらー』

>鷹野さん
>左利きなのに右利き用グローブで野球しようとするとかバカよね

『それはきっと、両利きにしようと特訓しているのに違いないかしらー!
 そういえば、みっちゃn』

カナー? 何を言おうとしたのかな〜?(頬を両側からむぎゅぅ)

『なんれほなひはひあ〜』

それなら、宜しい(ぱっと離す)

ま、それで両手使えるようになったら悪いことじゃないんだしー。
気にしなくていいんじゃないかなー?
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時53分  2008/7/26(土)
ただいまー、どうやら間に合ったみたいだね。よかったー。

>沙都子
遅くなってゴメン。
今日は沙都子にお土産を買ってきたんだよ。
みんなが人形で遊んでるみたいだから沙都子にも。

はい、これ。なんか道端で売ってたんだ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時53分  2008/7/26(土)
>富竹さん
>その気持ちよくわかるよ、僕もそう言って角材を振り回したけど駄目だったんだ。


そうか、そうだったのか、富竹さんもあの時そうだったのか
ということはどうやら俺も助からないんだな…

ふふ、わかってはいたさ…

でも、でもな、俺はささやかなたった一つの願いを
かなえたかっただけなんだ…

みんなで明るく平和に部活に興じて毎日が楽しくて
キラキラしたそんな日常がずっとつづけばいいなって…

たったそれだけの事が俺の願いだったのに…

どうして…

どうしてこんなことに!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時56分  2008/7/26(土)
>梨花
ロースハムって!!
美味しそうですわね。
今晩のおかずに最適かしら、じゃなくて!!
『ロー』しかあっていませんわ!!
私のローゼンリッターの方は、『ローゼン』まではあってましてよ!!

>圭一さん
それとも、EP2お茶会でエキストラ出演はどうですかしら?
あちらの方は*される方法は一種類だけですわよ?

それに早く答えないと選択肢がどんどん増えていきますわよ?
間宮リナに、『東京の野村』さんに茜さんに、お魎さん、はては、レナさんのお母さんに、煉獄の7姉妹、魔女に何処かのメイドとその弟分、鯖さんに孤島の屋敷の住むお嬢様にお母様、チェス盤思考の人に……キリがありませんわね?(汗
前原圭一(DM) (13回目)   21時57分  2008/7/26(土)
真紅「あんたが鈍感だからいけないんでしょ」

雛苺「けーちゃんはダメな子ですぅー」


ううっ、ドール達まで…

そんなに俺が悪かったのかよ!

だったら謝るよ、謝るから…
もう許してくれよ…

後ろの足音「あぅあぅ、それは無理な願いなのですぅ」


うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああん
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時58分  2008/7/26(土)
う〜ん・・・、そういえば圭一の人形を渡す相手って、なんで女性限定なの?あ、でも男が貰っても困るか。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時58分  2008/7/26(土)
>にーにー
帰ってきてくださいましたのね!!
で、この人形は何でございますの?
園崎魅音(共感) (15回目)   21時59分  2008/7/26(土)
>沙都子
>婦女子たるもの、それぐらいの気迫が無くてどうしますの!!

『カナは、頭脳派なのかしらー。
 気迫とは無縁かしらー!
 危なくなったら、すたこらさっさーの三十六計発動かしらー!
 尊敬する孔○せんせーも、それがいいと言ってたし仕方ないかしらー』

>カナさん、にーにーを助けるために宇宙を手に入れますわよ!!(ぇー

『沙都子は凄いかしらー! お兄ちゃんのためにそこまでするなんて、お姉ちゃんって呼んでって、か、カナも行くのかしらー?!
 で、でもみ、み、みっちゃんが何て言うか…ほ、ほらマスターの命令には従わないといけないかしらー!』

うん? 沙都子と宇宙征服?
カナ(肩をがしっ!)

『な、なにかしら?』

フラグ立ったね!(親指ビシっ!)

『えええええええ、それってオッケー?!』

沙都子ー、宇宙征服頑張ってね! 立てたフラグ回収も宜しく!(謎

『…時々みっちゃんの考えてることが判らなくなるかしら…』
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時0分  2008/7/26(土)
>鷹野さん
>左利きなのに右利き用グローブで野球しようとするとかバカよね

僕の知ってる子は両足にグローブを履いてベースを周ろうとして転んでたよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時0分  2008/7/26(土)
>圭一くん
人の人生、ほんの些細な望みこそ、まったく叶わないものなんだよ。
(ガリガリガリガリ
古手梨花(巫女) (21回目)   22時0分  2008/7/26(土)
>魅ぃ
みー。魅ぃと金糸雀にこんばんわなのです☆
今日も仲いいみたいなのですよ。

>ふーん、詩音に気があるんだぁ、知らなかったよ。
>カナ、やっちまいな。
みー。やっぱり、そうなるのですか。
どっちつかずは一番最悪の選択というのは予定調和なのです。

>最終楽章、破壊のシンフォニー!(ぐさぐさぐさ/音波で切り裂き)
みー。*戮人形、恐るべしなのです(汗)

>圭一
>くっ、いったいどうすれば…

つ【答え:誰にも渡さない→人形は全て俺の嫁END】

>な、変態はともかく鈍感ってなんだー!
みー。変態は認めるのですか(汗)

でも、鈍感は別にいいのです。主人公は大抵鈍感なものなのですよ。

ラブコメ的、修羅場的にOKなのです☆

>鷹野
>左利きなのに右利き用グローブで野球しようとするとかバカよね
それなら賢い鷹野は上をいって、右利きなのに左グローブで、サッカーするといいのです☆

>シュミレーションじゃなくてシミュレーションよ。
みー。ボクは某ファンロードのシュミ特愛読者なので、シュミレーションであっているのです(謎)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時1分  2008/7/26(土)
>にーにー
>う〜ん・・・、そういえば圭一の人形を渡す相手って、なんで女性限定なの?あ、でも男が貰っても困るか。
……にーにーが圭一さんから人形を貰ったらねーねーが別の意味で発狂しそうですわね……
そういえばそろそろ時期が近づいて来ていますわね〈何
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時2分  2008/7/26(土)
>沙都子
うん、みんなのお人形みたいに喋ったりはしないみたいなんだ。
ゴメンネ。
お店の人が言うにはたしかポチョムキン人形って言ってたかな。
前原圭一(DM) (14回目)   22時2分  2008/7/26(土)
>沙都子
>それとも、EP2お茶会でエキストラ出演はどうですかしら?
あちらの方は*される方法は一種類だけですわよ?

どうせ*されるんじゃねぇかぁああ!!
俺は幸せにささやかな生活がおくりたいだけなんだよぉお!

>それに早く答えないと選択肢がどんどん増えていきますわよ?
間宮リナに、『東京の野村』さんに茜さんに、お魎さん…

ぎゃぁぁぁぁ、これ以上選択肢をふやさないでくれぇ

俺はいったいどうしたら!!

>悟史
>う〜ん・・・、そういえば圭一の人形を渡す相手って、なんで女性限定なの?

男まで選択肢にいれる気かぁぁぁぁ!!

あぁ、選択肢が雛見沢全人口二千択に!?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時2分  2008/7/26(土)
>悟史
それはただのウケ狙いじゃないかしら?

>梨花
それ、グローブ関係ないわね
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時3分  2008/7/26(土)
>沙都子
>……にーにーが圭一さんから人形を貰ったらねーねーが別の意味で発狂しそうですわね……

む、むぅ・・。よくわからないけどごめんね。
もし僕が圭一から人形を貰ったら沙都子にあげるよ(ニッコリ
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時6分  2008/7/26(土)
>鷹野さん
>それはただのウケ狙いじゃないかしら?

や、本人は大真面目にやってたみたいだよ・・・(苦笑
園崎魅音(共感) (16回目)   22時7分  2008/7/26(土)
>富竹さん
>その気持ちよくわかるよ、僕もそう言って角材を振り回したけど駄目だったんだ。
そう、僕が時報と呼ばれたあの時はね・・・・・・(ガリガリガリ

富竹さん、違うよー?
よーく考えよー、時報は大事だよ〜。
時報が居なかったら、もとい! 富竹さんがいなかったら、ひぐらしは成り立たなかったじゃない!
そう! 富竹さんが救われないことによって、無数のルートが成り立つのだよ!

『な、なんだってーかしらー?!』

というのは、置いといて。
まぁ、止む得ない犠牲だったんだよ、うんうん。
でもほら最後美味しいところ持っていったわけだし、嘆かない嘆かない。
おじさんのおはぎあげるからー。

『…おはぎと*亡者フラグ、どうやっても割に合わないかしらぁ』
前原圭一(DM) (15回目)   22時8分  2008/7/26(土)
>富竹さん
>人の人生、ほんの些細な望みこそ、まったく叶わないものなんだよ。
(ガリガリガリガリ

くっ、だったら…

だったらでっかい望みをかなえればいいんだな!

よし!いくぜトミー!
我らソウルブラザーの悲願!モテモテハーレムエンドをめざして
邁進だぁああ!!

この雛見沢を愛と萌えにつつみこむんだ!

さぁクラウドも!

ってクラウドとっくに喉かれてるぅうう

イリーは!?

真・イリー応答せよ!
いまこそソウルブラザーの力を結集するときだ!
古手梨花(巫女) (22回目)   22時10分  2008/7/26(土)
>沙都子
>今晩のおかずに最適かしら、じゃなくて!!
みーみー。さすが沙都子なのです。いい時限突っ込みを見せてもらったのです☆

>『ロー』しかあっていませんわ!!
さすがに頭二文字だったら苦しすぎるのです(汗)
だからこそ『みー。そもそもロースハム相手にトラップを仕掛けるって一体何なのですか!?(何)』という突っ込みが映えるのです☆

>鷹野
>それ、グローブ関係ないわね
だから鷹野の妹の上をいくため、さらにボケるのです。
鷹野はお笑いというものが分かっていないのです(何)

>悟史
悟史、こんばんわなのです☆
沙都子に人形さんを買ってきたのですね。
相変わらず優しいにーにーなのですよ。みぃ♪

>お店の人が言うにはたしかポチョムキン人形って言ってたかな。
みぃみぃ。ポチョムキン人形とはセンスがハイソなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時10分  2008/7/26(土)
>魅音さん
>沙都子ー、宇宙征服頑張ってね! 立てたフラグ回収も宜しく!(謎
おーほっほほほほほほほほ
勿論、フラグを回収しますわよ!!
……っは!!
これは私にとってもにーにー別離フラグ!?
でも最終的には……〈ブツブツ

>圭一さん
逆に考えるのですわ!!
正解を引ければ惨劇回避できると!!
平和な雛身沢村に帰れると!!
そう、正解だけを引ければ良いのですわ!!

……雛身沢だけでなく、日本全国の住民が対象になりましたので1億分の1の確率になりましたけれども(ぇ

>にーにー
随分、マッチョな人形ですわね……
でも、にーにーが買ってきてくれたものですから大事にしますわ!!

>もし僕が圭一から人形を貰ったら沙都子にあげるよ(ニッコリ
有難うございますわ。
やっぱり可愛い人形は女の子が持つべきですわよね……圭一さん?(ぇー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時11分  2008/7/26(土)
やーやー皆の衆 雛見沢みんなのねーねー詩音ちゃんが来ましたよ。花道を用意して盛り上げてくださいね。

>梨花ちゃま
>右利きなのに左グローブで、サッカーするといいのです☆
私はしゃもじかついで鉄のボール打ってる集団を見たことがありますが。あれなんだったんですかね。

ところでみんな人形もってるけどどうしたんです?
特に圭ちゃんなんか可愛らしい人形を二体ももって。もしかしてそういう趣味だったんですか?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時12分  2008/7/26(土)
こんばんは。始まりそうですね。生存報告です。

ひぐらし短期が初めてなので、足手まといになるかもしれませんが、よろしくお願い島す。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時12分  2008/7/26(土)
>梨花
ボケは私の役目じゃないわ。
私がボケに回ったら誰があの連中にツッコミ入れるのよ。
入れられるとしたら直枝くらいだけど彼もどこかボケが入ってるわね
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時13分  2008/7/26(土)
>魅音ちゃん
そうか、僕が救われない事で多くの惨劇が・・・・・・って良い事が無いじゃないか・・・(ガリガリ
止む終えなくない、むしろその犠牲は無い方がいいよ。
まぁ、美味しいところを持っていけたのは認めるけどね。

園崎家のおはぎは美味しいってよく聞くからね、喜んでいただくよ。
……げほっ…ごほっ…かはっ……か…から・・・(体力ゲージ赤、後ろから鋏の音が
前原圭一(DM) (16回目)   22時13分  2008/7/26(土)
>沙都子
>逆に考えるのですわ!!
正解を引ければ惨劇回避できると!!

そうだな…そうだよな!!

>……雛身沢だけでなく、日本全国の住民が対象になりましたので1億分の1の確率になりましたけれども(ぇ

いやぁああああああ!!!!!


>詩音
>特に圭ちゃんなんか可愛らしい人形を二体ももって。もしかしてそういう趣味だったんですか?



そうだ!梨花ちゃんもいってたけどもうこの手しかねぇ!

そうだよ!俺は新しい趣味に目覚めたんだ!
これからは生身の人間なんてどうでもいい!

ドール一筋に生きるんだ!
だから誰にも人形はやらん!

どうだ!これで惨劇もおそってこれまい!

ざまぁみろぉ!!
あっはっはっはっは…
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時15分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん
こんばんは。
あはは、僕の持ってるお金じゃみんなのみたいな可愛いのが買えなくってね。あんなのになっちゃったけどね(苦笑

沙都子、よろこんでくれるかな。

>沙都子
お人形ってどんなの買っていいかわからなくって、こんなのになっちゃったけど、ごめんね。
今度はもっと可愛いのを一緒に買いに行こうね(なでなで
園崎魅音(共感) (17回目)   22時16分  2008/7/26(土)
>圭一
>我らソウルブラザーの悲願!モテモテハーレムエンドをめざして
邁進だぁああ!!

『人形を私間違えてる時点で、カナの薔薇乙女一の頭脳から弾き出される計算としては…な、何も言わない方がいいかしらぁ…』

>梨花ちゃん
>みー。魅ぃと金糸雀にこんばんわなのです☆
今日も仲いいみたいなのですよ。

うん、こんばんはー。 もっちろん、今日も仲はバッチリだよー。
いやー、巻いて良かったよ!
『こんばんはかしらー! 今日はあまーい玉子焼きを作って貰ったかしらー! とぉっても美味しかったかしら〜♪』

>みー。やっぱり、そうなるのですか。
どっちつかずは一番最悪の選択というのは予定調和なのです。

あれ? 梨花ちゃん、何を言ってるの?
おじさんにはさっぱりなんだけど?
ねぇ、五寸釘ってさ? 杭のように打ち込めるかな?なぁ〜んて。
あはははは、冗談だよ、冗談。

『みっちゃん…ひ、引き摺りまくりかしらぁ…。
 こ、これが…Lごふっ』
古手梨花(巫女) (23回目)   22時16分  2008/7/26(土)
>悟史
>僕の知ってる子は両足にグローブを履いてベースを周ろうとして転んでたよ(汗
その子はお笑いというものが分かっているのです。あなどれないのです☆

>詩ぃ
>私はしゃもじかついで鉄のボール打ってる集団を見たことがありますが。
みー。それはきっとアイスホッケーという格闘技なのです(何)
鉄のボールをぶつけて、敵のチームをノックアウトしたら、勝利なのですよ、にぱ〜☆

>入江
みーみー。入江、こんばんわなのです。
こちらこそ、よろしくなのですよ♪

>鷹野
確かに鷹野がボケても誰も突っ込みにくいのです(汗)
園崎魅音(共感) (18回目)   22時16分  2008/7/26(土)
カナぁ〜、顎の下に蚊がいたよ?
人形だから吸われないと思うけどねぇ、一応退治しといたから。

『…うう、あ、有難うかしらぁ…』

>みー。*戮人形、恐るべしなのです(汗)

『うー、それは違うかしらー!
 戦略と戦術を練って、攻めるのがカナかしらー!
 間違った覚え方されたら困るかしらー。
 あいでんてぃーてぃー崩壊になっちゃうかしらー』
前原圭一(DM) (17回目)   22時17分  2008/7/26(土)
真紅「そう、で、どっちを選ぶの?」

圭一「え?」

雛苺「けーちゃんは、私と真紅どっちが好きなんですか?」

圭一「いや、なんというかどっちがっていうか…」

真紅「はっきりしなさい!」

雛苺「どっちもなんて許さないですぅ!」

圭一「いやどっちかっていうかどっちもっていうか…あのその…」

真紅・雛苺「それじゃあ仕方ないわね(です)」

真紅「二股なんて許すとおもうかぁ!ローゼンクロイツ!!」
雛苺「けーちゃん酷いのです!フェアトラウタシラーク !!」

圭一「ぎゃぁあああああ、結局惨劇かぁあああ!!!」
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時17分  2008/7/26(土)
ちょっと、人形が暴れまわって、部屋を引っ掻き回してくれたので、もう少し片付けてからきますね。

お茶も全く用意できませんから。
(意訳:準備してから参加しますね)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時17分  2008/7/26(土)
>圭一くん
ハーレムは別にいいけど、もてもてにはなってみたいね。
フリーのカメラマンなんていう職業だからかあまり人は近づいてこないからね
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時20分  2008/7/26(土)
>沙都子
あんまりこういうこといいたくないけど、圭一くんにはあんまり近づかない方がいいかもね。
危険を感じたらすぐに僕を呼ぶか、まわりの大人に助けてもらうんだよ。


>圭一
>そうだよ!俺は新しい趣味に目覚めたんだ!
これからは生身の人間なんてどうでもいい!

・・・・・・。
ごめんね、悪いけどこれからはあんまり沙都子に近づかないでくれないかな・・・。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時20分  2008/7/26(土)
それじゃあ、10分前になったので点呼とるのです。
ファーストコールなのです☆

詩ぃの発言があったので、あと発言がないのは葛西だけなのですよ。

>富竹
>たしかに可愛い子供の写真も取るけど僕は鷹野さん一筋さ。
みーみー。それでいいのですよ。
富竹は鷹野が好き、鷹野は富竹の事が好きな可能性がありえなくもない、みぃみぃ、とてもいい関係なのです☆
北条沙都子(DM) (10回目)   22時20分  2008/7/26(土)
>圭一さん
何処かのお爺様が言っていましたわ!!
天文学的な確立を引き寄せるのが魔術なのだと!!
きっと口先の魔術師である、圭一さんなら引き寄せる事が出来ると思いますわ!!

>そうだよ!俺は新しい趣味に目覚めたんだ!
>これからは生身の人間なんてどうでもいい!

>ドール一筋に生きるんだ!
>だから誰にも人形はやらん!

……圭一さん……
そのフラグは……
……黄金経験鎮魂歌どころの騒ぎではありませんことよ……(汗

>にーにー
見た目なんて飾りですわ。
偉い人にはそれが判らないのですわ!!

>梨花
>だからこそ『みー。そもそもロースハム相手にトラップを仕掛けるって
>一体何なのですか!?(何)』という突っ込みが映えるのです☆
まぁ、確かに流石の私でもロースハムにトラップを仕掛けることは出来ませんわね。
……寧ろロースハムすら引っかかるトラップを考えるべきですかしら(ぇー
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時21分  2008/7/26(土)
セカンドコールですよ。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時21分  2008/7/26(土)
じゃあ、みぃコールでも貰っておこっかな。
『みっちゃんコールかしらー!』
入江京介(検死) ( 2回目)   22時22分  2008/7/26(土)
4thコール
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時22分  2008/7/26(土)
>梨花
好きな可能性は皆無よ
北条悟史(DM) (10回目)   22時22分  2008/7/26(土)
>入江監督

ようこそ雛見沢へ。ゆっくりしていってね。

あれ?むぅ・・・口が勝手に・・・。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時23分  2008/7/26(土)
サートコールですわ!!

>にーにー
大丈夫ですは。
圭一さんが近づいたら無限トラップが発動しますもの(ぇー
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時23分  2008/7/26(土)
いるんだよー
『ワタシもいるわー!』
北条悟史(DM) (11回目)   22時23分  2008/7/26(土)
ええと、6thコールくらいかな?
前原圭一(DM) (18回目)   22時24分  2008/7/26(土)
私、前原圭一は命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、薔薇乙女と関係があると言う事です。
真紅と雛苺は犯人の一味。
他にもドールが4〜5人以上。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私は死んでいるでしょう。
・・・死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。真相を暴いてください。
それだけが 私の望みです。

                   前原圭一
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時24分  2008/7/26(土)
9thコールぐらいで言っておこうかな
古手梨花(巫女) (25回目)   22時25分  2008/7/26(土)
>鷹野
>好きな可能性は皆無よ
みー。鷹野は素直ではないので、その冷たい言葉も予定調和なのです。でも、聞いてみたいのです。

鷹野にとって、富竹はどういう存在なのですか?

やっぱり、便利なアイテムなのですか(何)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時26分  2008/7/26(土)
>梨花
名前ありエキストラね
古手梨花(巫女) (26回目)   22時27分  2008/7/26(土)
>沙都子
>……寧ろロースハムすら引っかかるトラップを考えるべきですかしら(ぇー
みーみー。その方向性でいくといいのです。

ロースハム専用トラップはなかなかセンスいいと思うのです☆
古手梨花(巫女) (27回目)   22時27分  2008/7/26(土)
>鷹野
>名前ありエキストラね
確かに罪滅ぼし編ではその扱いだったのです(何)
北条悟史(DM) (12回目)   22時27分  2008/7/26(土)
大石さんの発言が無いと思ったらいつの間にか喉を枯らしてたんだね(汗

大丈夫だよね?

あとは葛西さんかな?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時27分  2008/7/26(土)
さて、本格的参戦ですよー

まずは普通にセブンコールをとらせていただきましょう。

ちゃんと皆さん空けていますね。



ちなみに、私が皆さんの人形を持っているのは、呪い*すためですよ。

m(- -m)~呪~(m- -)m
園崎魅音(共感) (20回目)   22時27分  2008/7/26(土)
>沙都子
>勿論、フラグを回収しますわよ!!
……っは!!
これは私にとってもにーにー別離フラグ!?
でも最終的には……〈ブツブツ

頑張れ、沙都子!
楽しい未来が待っているはず!
…だと思うんだけどなぁ〜。
ところで、最終的になに〜?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時28分  2008/7/26(土)
>鷹野さん
そんなぁ、それは酷いよぉ・・・・・・
古手梨花(巫女) (28回目)   22時28分  2008/7/26(土)
>魅ぃ
>ねぇ、五寸釘ってさ? 杭のように打ち込めるかな?なぁ〜んて。
丑の刻参りは時代遅れなのです。

今は直接攻撃の時代なのです☆
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時28分  2008/7/26(土)
>富竹
名前なしエキストラに降格してほしいのね、わかったわ
北条悟史(DM) (13回目)   22時29分  2008/7/26(土)
>知恵先生
>ちなみに、私が皆さんの人形を持っているのは、呪い*すためですよ。

あはは、先生がそんなことをする人じゃないって、僕、ちゃんと知ってますよ。
実は上がり性とかで人形を生徒に見立てて授業の練習をしてたんですよね?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時29分  2008/7/26(土)
>魅音さん
>最終的には
……
詳しくは教えられませんわ(ぇー
園崎魅音(共感) (21回目)   22時29分  2008/7/26(土)
>梨花ちゃん
>今は直接攻撃の時代なのです☆

それもそうだね♪
うん、杭で打ち込むのが正解だネ★

『みっちゃんに余計なこと吹き込まないで欲しいかしらぁ……』
前原圭一(DM) (19回目)   22時29分  2008/7/26(土)
ラストコール

いるよー ノシ(ぁ
入江京介(検死) ( 3回目)   22時29分  2008/7/26(土)
>悟史さん
>実は上がり性とかで人形を生徒に見立てて授業の練習をしてたんですよね?
コ○ンネタ!!
古手梨花(巫女) (29回目)   22時29分  2008/7/26(土)
>鷹野
>名前なしエキストラに降格してほしいのね、わかったわ
富竹が名前なしエキストラになっても、個性ありすぎるので、いずれ名前もらえるのです。

つ【命名:マッスル君】
北条悟史(DM) (14回目)   22時29分  2008/7/26(土)
はじまるね
1日目へ進む
一覧に戻る