◆人狼のなく頃に 第1247話 『死んだ方がマシ編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[K]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時31分  2008/8/1(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時41分  2008/8/1(金)
おはよ。

昨日、検死割ろうか言ったけど巫女の判定出るまでちと待ってくれないか?

巫女コンビが独断で監督を占ってなければ、割らないで【レナ―圭一―沙都子―詩音】と【梨花―両検死―園崎】に見せ掛けられないかな?
富竹襲撃は完全にGJ避けで。

とりあえず他の人の意見待ち。
これで俺が憂慮なり代行なりされればかなり美味しくならないか?と終わってから思ったよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時56分  2008/8/1(金)
えっと、その。おはよう。
両検死か悟史鬼圭一Kかなにかなのかな?

>葛西さん
殉職お疲れさまです。
僕も三四さんを守ってGJしました(違
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時4分  2008/8/1(金)
嫌そうな顔の沙都子に襲われ、
腐敗臭がひどくなりました。


ここでグレーDM襲撃ねぇ。
悪配置なのはわかったから勝機を見い出すための奇策なのは分かるんだけど。
ていうか詩音に真判定なら悟史鬼圭一Kかな。
知恵に関しては彼女が鬼なら詰みの一言。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時24分  2008/8/1(金)
んー、でも悟史鬼だとCS厳しいだけの襲撃じゃないか?
真DMだせば検死結果と併せて沙都子鬼確定。
偽DMだったら【レナ、沙都子、詩音、SBまたは告発先】。

両検死なのかな。【梨花、レナ、詩音、SB】がCSで。

入江鬼圭一Kで検死割りっていうのもあるか。
【梨花、鷹野、詩音、知恵とか】がCSで。

さあどーれだ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   5時33分  2008/8/1(金)
ていうか悟史鬼だけはやっぱないんじゃ?
両検死からの沙都子の判定とDMが出た時点で
両検死CS消えて沙都子鬼確定だもん。
そしたら占われた悟史の憂慮は免れない。

じゃあ一番ありなのは両検死なのか…
入江鬼と知恵鬼は恐れる必要ない。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   5時36分  2008/8/1(金)
両検死鬼Kで両巫女と圭一を敵に回す場合。
悟史、大石、知恵が人確定か…撃たせたいんかな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時46分  2008/8/1(金)
考えた結果、
両検死で沙都子人と出る>>(越えられない壁)>>入江鬼圭一Kで検死割れ>>>(次元の壁)>>>それ以外

入江単独鬼の検死割りは検死ローラーか両*あたりで
さくっと対処されて終わり、
悟史鬼と知恵鬼は沙都子鬼確定させるだけで終わるので
入江単独鬼以上に全く恐れる必要ない。
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時10分  2008/8/1(金)
あ、別に割っても問題ないのか。
【梨花―鷹野―誰か―園崎】になるだけだから。
真配置バレバレになるけど別にOKか。

どうするさ?
入江京介(検死) ( 1回目)   6時24分  2008/8/1(金)
冥土にあんまり優しくないので、やっぱり割らない方がいいかもしれませんね…
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時37分  2008/8/1(金)
あと、梨花ちゃんから監督に鬼判定出ても偽装対立疑わせられないかなとも思ったんだ。

まぁダメもとでなんだけどな。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時55分  2008/8/1(金)
おはようー、【悟史くんは人】だったよ
……って何これ(汗
富竹さん襲撃…?
正直意味判らないよ…とりあえず圭一くんDMお願い、なのかな?
入江京介(検死) ( 2回目)   7時1分  2008/8/1(金)
>レナさん
>……って何これ(汗
A.ネタ

>圭一さん
どうしましょうかねえ。
冥土と言っても二人だけですし、(続いても)明日には配置確定ですし。
折角なんで、割ってみますか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時17分  2008/8/1(金)
おは…はい?
なんでここでトミー襲撃?

えと、トミーからのDMは【美代子ちゃんに襲われたよ!】だ…。

なぁ。みよちゃん、梨花ちゃん。これどういう事だ?
前原圭一(DM) ( 4回目)   7時20分  2008/8/1(金)
とりあえず判定出した!

カオス呼ぶなら割ろうか。
明日は配置確定だし、まともにやっても安全策なら俺たちもフリーダムにいくぜ的に(笑)
入江京介(検死) ( 1回目)   7時33分  2008/8/1(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
雲雀5が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
雲雀8が祟り殺され遺体となって発見されました。
雲雀6が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
雲雀4が臆病風に吹かれ忽然と姿を消しました。
雲雀7が臆病風に吹かれ忽然と姿を消しました。
雲雀9が臆病風に吹かれ忽然と姿を消しました。
雲雀12が臆病風に吹かれ忽然と姿を消しました。
雲雀2が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
雲雀11が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。21名になった山狗たちは
再び沈痛な面持ちで小此木造園所に集まった。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時39分  2008/8/1(金)
…割りますか!(爽やか)
入江京介(検死) ( 1回目)   7時40分  2008/8/1(金)
検体:北条沙都子
種族:【人】
死因:急性心不全と推定
所感:額に「肉」の刺青が彫られていた以外に目立った外傷はない。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時43分  2008/8/1(金)
…あー、古手嬢、…あー、なんなんですかい?
富竹…三佐が消えて白検死に偽DM?
こんな状況、マニュアルにはありませんぜ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時46分  2008/8/1(金)
沙都子ちゃんは鬼だったわ。

これで私は無能力者ね。

>圭一くん
それはつまり、圭一くんがKかジロウさんがKってことよ。

まず、何故実行犯が梨花ちゃんじゃないの?
庇った私を襲撃犯にする意図は?
次に梨花Kで実行犯ができなかったとするわ。その場合、グレーに鬼がいるわ。なぜ私が襲撃犯なの?
最後に。K以下の大石さんと知恵先生を放置してジロウさんを襲う理由は?

巫女鬼として、ミスでもないかぎりおかしい点ばかりが目立つわ。
圭一お兄ちゃんはそのDMにどれだけの信憑性があると思ってる?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時47分  2008/8/1(金)
なんだ、圭一Kか。じゃあ僕が賭けたアレは没シュートだな。(何を賭けたんだ)

入江か知恵か魅音ラス鬼か。
こりゃ検死割れるかな。検死割れないと沙都子鬼確定するだけの襲撃だし。
沙都子ちゃんの言動的に沙都子入江両鬼は十分あり。
入江占わせたら鬼出ると分かってそうな言動あったし。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時51分  2008/8/1(金)
待て待て、色々おかしいぞ
鷹野実行犯の理由はない
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   7時51分  2008/8/1(金)
ん?別に割らなくても沙都子鬼確定はしないか。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時53分  2008/8/1(金)
検死白判定か…造園屋さんの判定のが俺には納得できそうだな。
このDMも信じるならだけど。

となると、みよちゃんの判定は何となく想像がつく。

>造園屋さん
これが偽DMか真DMか判らないのに偽扱いかよ(苦笑)
ここでトミー襲撃とかマジわけわからん。
悪配置富竹鬼でこれはないだろうしKでも占われた方がいい。
ってな訳でこれ真なんじゃ?と思ってるよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時53分  2008/8/1(金)
ああ、つまり【沙都子−詩音−入江−圭一K】で、監督を庇うための苦肉の策だったのね……。

じゃ、私憂慮で、大石さんは知恵先生固定警備で、明日監督代行でいいわね。
私が今日憂慮なら、DM出てる時点で鬼なので、知恵先生は論理的に明日代行の使用確認ができるはずよ。

明日知恵代行で終わる配置ある?
今私憂慮で、明日最低でも5−1−1よね。
ふつうに【憂慮】知恵【代行】入江でよさそうじゃない?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   7時53分  2008/8/1(金)
とか言ってる間に検死割れ来てた。
やっぱ入江ラスで確定と。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時55分  2008/8/1(金)
あー・・・
これはまたすごい結果だねぇ

ここで富竹さんが襲われるわけがわからないし
DMでラインさらす理由もわからない
なんか検死も割れてるし、憂慮鷹野 代行入江でおわりそうな気もする。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時58分  2008/8/1(金)
鷹野さん、折角カオスったのにCOOLにいなさないでください!w
もうちょっとこう迷走させましょうよ、どうせ勝ち目ないんですからw
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時59分  2008/8/1(金)
判定揃ったけど…(梨花
んー、正直悪配置な気がするなぁ
梨花ちゃん鬼サイドでこの襲撃も変だけど鷹野さん実行犯の理由がない…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時2分  2008/8/1(金)
梨花ちゃんは占い潰されてるだろうし、ね

>魅ぃちゃん
レナもそれで異存なし、それで鬼勝ちて終わる配置ないはず…後で配置考察するつもりだけど
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時9分  2008/8/1(金)
わたしの二回目、なにか反論はあるかしら?

多分【梨花−鷹野−知恵以外鬼】の場合でも代行うって2−1で終わらないはずなのよ。
私視点で今日7−1−1か8−1。
圭一お兄ちゃん視点で私が鬼で6−2−1。
私憂慮で最低5−1−1で、知恵先生が人代行の人憂慮でも続くわ。


なんだ。理論的にはもう鬼側はチェックメイトというわけね。


今日は【憂慮】鷹野【竜宮】知恵or入江 【梨花】入江or知恵【警備】知恵

これで鉄板くさくない?
ふつうに私と梨花ちゃん視点で配置確定してるし、梨花ちゃん鬼でも【梨花−鷹野−詩音or魅音】なので残り鬼は大石さんか小此木か知恵先生かレナちゃんしかいないわ。

どっち鬼でも魅音ちゃんと悟史くん人確定。

ジロウさん、メイドにいっちゃったけど、腐った体治ってるかしら?
わたしもメイドに行ったら大人に戻れるかしら……。はぁ……この襲撃はひどいわ。ジロウさぁん……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時14分  2008/8/1(金)
さぁて、今日も張り切って…て。富竹襲撃とか。
…見事に潰されたわ。【富竹ジロウを占おうとしたけど不明】よ。

私視点では圭一か富竹がほぼ確実にKね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   8時16分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
トミー襲撃の意味は俺が聞きたい。
Kで撹乱狙ってるならもう後がない位置に鬼はいる。
検死結果次第で安全策になる検死か知恵先生か大石さんか。
大石さんもあまりに残ると怪しまれる。
知恵先生はいわずともだな。
今日代行撃ってもらえばはっきりするけど。

梨花鬼側で鷹野さん襲撃役自体はおかしくないんじゃないか?
梨花鬼側バレになるがこの動きじゃ梨花ちゃんKでも鬼でもあり。
襲撃役じゃないのはKを思わせたい鬼ともとれるよ?
だとするとKはかなり怖い位置にいると思うんだけどな。

大石さんや知恵先生を襲わない訳は知恵鬼Kを疑わせたい?とも。

今は時間とれないからこれだけ。
また後でな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時20分  2008/8/1(金)
しかもよく見たら検死割れてるじゃない。
【詩音−沙都子−入江−圭一or富竹】

さーて、これは入江憂慮に持ってけるかしら…安全策は鬼2つ出した鷹野ってことだけど…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時25分  2008/8/1(金)
富竹さん襲撃でしたかw
かなり予想外な展開ですねww
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時30分  2008/8/1(金)
それにしても、かなりの縛りを出してきましたね。
冥土視点では【詩音ー沙都子ー入江ー圭一K】で確定ですね。
今日は安全策で美代子さん憂慮になるんでしょうか・・・。
でももし本当に美代子さん鬼なら監督襲うか、知恵先生あたり襲撃の方がいい気がしますよね。
あえて富竹さんは襲わないでしょう。

>昨日の自分
>とりあえず冥土視点で【魅音ー沙都子】までは確定ですね。
あぁ、ぼけてる(汗
魅音さんじゃなくて詩音さんですね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時40分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>殉職お疲れさまです。
ありがとうございます!
昨日表の皆があまりGJだと言ってくれなくて寂しかったです(涙

>僕も三四さんを守ってGJしました(違
さすが愛のパワーですねw
そのわりには両検死疑ってたような??www

>なんだ、圭一Kか。じゃあ僕が賭けたアレは没シュートだな。(何を賭けたんだ)
何を賭けたんですかww
葛西辰由(警備) ( 4回目)   8時50分  2008/8/1(金)
初日の表見直したら鬼側は圭一Kを3−1でレナさんによせてたんですね。
沙都子さんに関しては二人梨花さんによせてますが・・・。
もうちょっと割ってもよかったと思いますけどねぇ。
3日目鬼判定なら憂慮逃れることもできたでしょうし。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時51分  2008/8/1(金)
よく考えたら大石さんも人判定だからK以下ね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時51分  2008/8/1(金)
前原さん初日は人っぽかったけど、昨日の言動微妙だなーと思ったらKだったのか。
人っぽいかと思ったのに外したなぁ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   8時57分  2008/8/1(金)
そうそう。
【憂慮:鷹野・代行:おこのぎー】にはまったく依存ないぜ?
知恵Kがないわけじゃないけどこれで悪配置潰れるし。
ここで打たせればKなら無能力者だしな。

明日続いたなら梨花ちゃんか知恵憂慮といいたいけど。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   8時58分  2008/8/1(金)
>圭一くん
梨花襲撃犯の方がK以下の人物を作らないし、判定割らなければ私もステルスできる訳だけど、本気で私襲撃犯の方が良いと?
前原圭一(DM) ( 5回目)   9時0分  2008/8/1(金)
あっさりチェクメイトとかいうな(苦笑)
鬼の最後の悪あがきなんだから。

真剣にやるなら知恵先生残さなかったけどな?
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時1分  2008/8/1(金)
おはよう。

…なんぞこれ。
ここでDM発行は想定になかったなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時6分  2008/8/1(金)
沙都子鬼なら
詩音-入江-SB-沙都子

沙都子人なら
詩音-鷹野-梨花-誰かK
詩音-鷹野-梨花K-知恵
レナ-鷹野-梨花-詩音

ううーん、この両巫女鬼配置は正直意味わかんないし、対立軸4つあるからレナは半人確定かな。
悪配置なら配置確定で、梨花鬼側でも三鬼か、梨花Kでの誰か鬼まで絞れてるっぽいね。
んで、僕がレナから人判定もらってて、小此木さんがいないから他にラインっていないよね。
結果知恵先生って扱いになるか。

鷹野憂慮入江代行でも知恵憂慮入江代行でも問題なさそう。
前原圭一(DM) ( 5回目)   9時16分  2008/8/1(金)
…なんで小此木さんが…悪い。鳩が暴走した(汗)

【憂慮:鷹野・代行:入江】で問題ないと言いたかったんだけどorz

>鷹野さん
結局、判定割れてる以上変わらなくないか?
憂慮代行で処理されるのも一緒。
悪配置ならこれで一気に片がつく。

梨花襲撃でも結果は変わらんと思うが?
本気で襲撃わけわからんけどな。
梨花犯人としても疑われるの誰だろうな?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   9時19分  2008/8/1(金)
>葛西さん
おはようございます。

>昨日表の皆があまりGJだと言ってくれなくて寂しかったです(涙
詩音ちゃん鬼なら状況的にGJ確定だろうなぁとは思ってたんですけど、
憂慮票の偏りが何事!?だったものでそこまで確信できませんでした。
改めてGJおめでとうございます。

>そのわりには両検死疑ってたような??www
最後に愛は勝ちますが、愛に目がくらんで公正な視点を
失っちゃぁいかんのです(ぇー
まあ三四さんが生き延びてくれてたら嬉しいと思ってたので
そこはよし!愛のパワーで僕に襲撃引き寄せてやったぜ!(マテ

>何を賭けたんですかww
カメラマン一世一代のブラフです。
(つまり何も賭けていなかったらしい(ふぉんぐしゃ))
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   9時20分  2008/8/1(金)
>沙都子さんに関しては二人梨花さんによせてますが・・・。
>もうちょっと割ってもよかったと思いますけどねぇ。
それに関しちゃ個人案の理由チェックすれば想像つきますねぇ。

詩音:
>一つペアを作っておく必要があると思いまして
>悟史君がいらないと言ってましたんでSBで

入江:
>悟史、富竹のアグレッシブ組は、判断役に回すには
>心許ない感じがありますな。

沙都子:
>心証は圭一>富竹>にーにー

圭一:
>DMの心証は沙都子≧トミー>悟史だ。

淵の過半数が富竹・悟史を相対的に低く評価していたのが原因かと。
沙都子占い避けられそうにないしこの際だから憂慮も占いも寄せて、
詩音鉄砲玉で笊に賭けようって感じじゃないんでしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   9時25分  2008/8/1(金)
さてさて。表はチェックメイドであることに
きっちり気づいてくれてるようだなぁ。
三四さんがしっかりしてくれてるから表に残る人たちに向けて
型にはめた処置で大丈夫ってことをがっつり
すり込んでおいてもらえれば大丈夫だね。

>三四さん
>ジロウさん、メイドにいっちゃったけど、腐った体治ってるかしら?
ああ、そういえば。
沙都子ちゃんが嫌そうな顔で僕を襲って
嫌そうな顔で*体処理してるとこまでは見てたよ(ぉ

>はぁ……この襲撃はひどいわ。ジロウさぁん……。
三四さんのが襲われるような事態になって
のうのうと生き延びるくらいなら『死んだ方がマシ』だったからね。
でも僕もできれば生き残って共同戦線を張りたかったよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   9時26分  2008/8/1(金)
レナ→○大石、○圭一、○悟史
梨花→○鷹野、●沙都子、富竹不明
共感割れあり
入江→●詩音、○沙都子
鷹野→●詩音、●沙都子
鬼隠し→葛西、富竹
グレー→入江、知恵
縛り→
【詩音】vs【魅音−両検死】
【沙都子−入江】vs【梨花−鷹野】
【鷹野】vs【SB】

縛りをもとに考えて、判定上残っている配置は以下の通り。

【詩音−沙都子−入江−SBK】7-1-1
【詩音−梨花−鷹野−DMKor大石Kor知恵KorレナK】6-2-1
【詩音−鷹野−知恵orレナ−梨花K】6-2-1
【魅音−鷹野−入江−梨花K】5-3-1
富竹ジロウ(DM) (10回目)   9時29分  2008/8/1(金)
【詩音−梨花−鷹野−DMKor大石Kor知恵KorレナK】6-2-1
【詩音−鷹野−知恵orレナ−梨花K】6-2-1
・なぜ検死割れるのが分かっていて2日目偽鬼を出したか
・なぜ検死割れるのが分かっていて入江を襲わなかったのか
・なぜ配置バレ承知でDMを鷹野の名前で発行したか

【魅音−鷹野−入江−梨花K】5-3-1
・なぜ検死を割ったのか
・なぜ配置バレ承知でDMを鷹野の名前で発行したか

梨花鬼配置に共通しているのは配置バレバレ作戦をとって
三四さんが憂慮される状態を呼び込んだのはなぜか、ということだね。
検死割れが起こるのが分かってる配置なら2日目偽鬼を出さない、
もしくは出してしまったのなら人検死を襲う、それが安全だ。
鬼はひっくり返したいのなら
「【梨花−鷹野】なら、なぜこんな自殺行為に等しい作戦をとるのか」
に納得のいく説明をしなければならないね。

よほど奇策に耐性がなくて動揺しやすい人が
イニシアチブ握らない限りひっくり返らないと思うけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   9時42分  2008/8/1(金)
しかしあれだな。やはり油断は出来ない。
愛方の相方に入ると襲撃される危険があるのは
分かってたんだけど(ぇー
グレーだから油断してた。

それにしても、2日目グレーDM襲撃なんて珍しいものが
見られたのこれが2回目なんだけど。
まさが自分が襲撃対象でやられるとは。
(←白DMで2日目襲撃されたことならある人)

そういえば淵ブレインはメルブラAC編の奇策ブレインと
同一人物っぽいなぁ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時44分  2008/8/1(金)
おはよう御座います。
此処で富竹さん襲撃とは、流石に予想できませんでしたね(汗
その上検死割れですかぁ。

皆さんが仰っていますが、【憂慮:鷹野 代行:入江】で問題ないと思いますねぇ。

おっと、警備箇所についてお話するの忘れておりましたな。
レナさんの家にお邪魔させて貰いましたよ。
鷹野さんや知恵先生にしようかとも悩みましたが、【レナ−沙都子−詩音】という可能性が低く思えましたし、信用出来そうな巫女を守るのが先決だと考えましたからねぇ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時6分  2008/8/1(金)
あるない問わず、全配置挙げるなら・・・

梨花-鷹野-魅音-入江  3-1-5
梨花-鷹野-詩音-入江  2-1-6
梨花-鷹野-詩音-誰かK  2-1-6
梨花K-鷹野-詩音-知恵  2-1-6
梨花-鷹野-詩音-レナ  2-1-6

詩音-沙都子-入江-圭一Kor富竹K 1-1-7

これで全部と。

鉄火場配置は一番上だけ。
朝寝ぼけてたけど、検死Kを加味すると知恵憂慮鷹野入江代行はないね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時6分  2008/8/1(金)
で。
今日鷹野憂慮入江代行することで、悪配置が消せる。占いは魅音か知恵先生。
続いたら、翌日は梨花鬼側の残り6人。

で、美代子さんKなら仮に両巫女鬼配置だとしても梨花憂慮で問題ない。
梨花Kなら鷹野さんが鬼だから問題ない、ってことで翌日梨花吊り安定かな?

これで梨花鷹野入江まで消せる。
で、最後にレナvs魅音or知恵といったところか。


逆に今日鷹野さん単独憂慮して、明日知恵憂慮入江代行の場合。
これってあくまで可能性上では、レナ鬼梨花鬼鷹野Kだと負けるね。

ただそれを考慮から除外視するなら、
占いはレナ→魅音がいいかな。
魅音人って出たら、梨花鬼は確定。魅音鬼って出たら、翌日入江代行は不要になるね。



結論、ありそうかどうかはさておき、机上での詰め手は両巫女配置が残るのでないと見る。
逆にいえば、さっさとこれさえ否定してしまえば今日両*でも、今日鷹野さん単独憂慮&レナ→魅音でもOKといった印象。
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時7分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
仮に悪配置としてだ。
俺かトミーが監督を守りたくてこのDMを出した。
かなり苦肉の策だよな?
で、今日はしのげたとしても明日はどうすんだ?
こんな襲撃したら代行飛んでくるのは目に見えてる。
ある意味それが怖いのは悪配置だと思うが。後がないし。
襲撃にしたって大石さん襲撃はいまさらだ。

監督安全策を今日は逸らせたとこでかなり意味ない襲撃だぜ?これ。

その辺はどう考える?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   10時8分  2008/8/1(金)
>圭一くん
>トミー襲撃の意味は俺が聞きたい。
>Kで撹乱狙ってるならもう後がない位置に鬼はいる。
>検死結果次第で安全策になる検死か知恵先生か大石さんか。
>大石さんもあまりに残ると怪しまれる。
>知恵先生はいわずともだな。

検死割れてるんだから『後がない配置』なら
圭一くん視点【入江−富竹K】しかないじゃん?

というか圭一くんは食い下がる気があるなら
【梨花−鷹野】で2日目偽鬼+検死割れ+真DM発行のどう見ても
自殺したがってるようにしか見えないコンボの理由を
説明しないといけないよ。
主導権を握るであろう人たちに向けての説得の形でね。
三四さんの発言に噛みついてる暇なんかないはずだ。

僕が表にいたら質問攻めにしてあげたのになぁ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時9分  2008/8/1(金)
んぁ、ごめん。
美代子さんKならDM発行変じゃん。

ってことは、どうやっても詰められてるわけか。
…なんでDMなんか出したんだろう?


あ、もう出かけるから後は昼か夜にでも。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   10時15分  2008/8/1(金)
>悟史くん
>美代子さんKなら
>レナ鬼梨花鬼鷹野Kだと負けるね。
しむらDM縛りー!

三四さんはSBとの偽装対立がない限り人or鬼。
そして判定の縛りから鷹野KとSBとの偽装対立が同時に成り立つ配置は
【詩音−梨花−富竹−鷹野K】のどんだけ配置だけ。
それ以外は全部飽和。
三四さんが鷹野単独憂慮から始めてくれてかまわないって
言ってるのもそれがあるからだよ。

悟史くんはCOOLだと思うけど、昨日も同じうっかりをしてたよ。
きちんと判定整理して臨んでね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時15分  2008/8/1(金)
後でもっかい考えてみるーけど、鷹野さん3回目でどの配置にも考察不要で確実に対抗可能な案な気がしたかな。

両*すると、最終日二択残りそうだし。
現状鷹野さん単独憂慮&明日レナからの占い鬼判定が出なければ知恵入江両*に賛成しておくよ。

じゃ、また。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時4分  2008/8/1(金)
とりあえず考えてみる。
現状の判定は
レナ→大石○圭一○悟史○
梨花→鷹野○沙都●富竹×
鷹野→詩音●沙都●
入江→詩音●沙都○
魅音→●←詩音
圭一→鷹野●
襲撃→葛西 富竹
(○:人判定、●:鬼判定、×:不明)
縛りは
魅音or詩音(共感割れ)
梨花or沙都子(占いにより沙都子に鬼判定)
梨花or入江(沙都子の検視結果で対立)
SBor鷹野(DMにて鷹野が襲撃犯)

こんな感じかねぇ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時29分  2008/8/1(金)
富竹襲撃に本当にメリットはないのか?
富竹を占いたくなかった。白とも黒とも言いたくなかった。
→独断しました。でいい気がする。
独断したらCOOLな富竹に目をつけられるでしょ。他を占うのも嫌だったの!
→そのせいでライン見えまくったけど。
ほとんどラインなんて見えてたからいいの!
→DM鷹野とでたことでSBKが身内でもない限り鷹野が鬼、占った梨花は鬼側、入江と梨花が対立して詩音鬼確定?
CSは【梨花─魅音─入江─鷹野】で
注目を梨花、両検死に合わせ魅音を空気にする作戦?たしかに最終日までもつれ込めそうだけども
共感割れ、DMから魅音、鷹野は鬼確定。・・・思考停止
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時30分  2008/8/1(金)
ってかやっぱ圭ちゃんKか…
なんかやたら言葉の端はしに可能性の薄い配置を危惧してて、
変に印象を持たせようとしているように見える。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時31分  2008/8/1(金)
まぁ普通に両検死*しでいいと思う。
梨花鬼配置はそのあとからでも遅くない。
前原圭一(DM) ( 6回目)   11時34分  2008/8/1(金)
うん。これは今日で終わるな(笑顔)
最後まで真面目にやるけどさ。

>ALL
ってな訳で、最後の襲撃考えといてな(ぇ
希望なければ監督が悟史にドロップキックで。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時14分  2008/8/1(金)
NGワード:諦めたんじゃない?
これ言われたらもう頑張れる気がしません(泣
富竹ジロウ(DM) (13回目)   12時17分  2008/8/1(金)
こんにちは。それにしてもしゃべりすぎだなぁ僕w
喉自重する必要がないってすばらしいNE!

>小此木君
>富竹…三佐
Σ今気づいたけど僕本気で2階級特進!?

>圭一くん
>監督安全策を今日は逸らせたとこでかなり意味ない襲撃だぜ?これ。
他を襲ったところでそれは同じ。
大石:特攻要員いるのに直撃もったいない、
レナ:襲いたいけど大石直撃と変わらない可能性濃厚、
知恵:CS潰れる、
鷹野:CS潰れ&検死結果による対立と占いALL白でほぼ悪配置バレ。

詩音沙都子が連続憂慮された時点で入江−SBKは
もうどうやっても後がないよ。
ならCS入りした梨花−鷹野ライン際だたせるくらいしか
反撃の糸口がないじゃないか。

だから人を説得するつもりなら、悪配置なら後がない状況が
作り出された原因、初日票で詩音憂慮・沙都子占いが多く出たという
事実を出した方がいいんじゃない?

入江、沙都子、圭一が悟史富竹占いにもってくのあきらめてた節が
個人案理由から伺えるから、僕が表にいたら
そこ起点に反論させてもらうけど。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   12時21分  2008/8/1(金)
>悟史くん
>鷹野さん3回目でどの配置にも考察不要で確実に対抗可能な案
そうだねぇ。判定によって憂慮と代行の組み合わせは
多少変わりそうだけどど。

こんなとこかな?

レナ→入江●:
【詩音−沙都子−入江−SBK】
【詩音−梨花−鷹野−レナ】
【魅音−鷹野−入江−梨花K】
入江巫女両*→続けば巫女魅音2択

レナ→入江○:
【詩音−梨花−鷹野−レナor知恵】
【魅音−鷹野−梨花−入江K】
梨花憂慮レナ代行→続けば魅音憂慮

レナ→知恵●:
【詩音−梨花−鷹野−レナor知恵】
梨花憂慮レナ代行→続けば知恵憂慮
知恵憂慮レナ代行→続けば梨花憂慮

レナ→知恵○:
【詩音−沙都子−入江−SBK】
【詩音−梨花−鷹野−レナor知恵K】
【魅音−鷹野−入江−梨花】
梨花憂慮入江代行→続けばレナ魅音2択
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時38分  2008/8/1(金)
昼なので顔出し。
まとめなおしてみた。
鷹野さん三回目で確定かと思ったけど、理論上は最終日二択は起きるね、どうしても。


今日
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→知恵or魅音or入江 梨花→任意
【警備】知恵
【代行】封印


明日(魅音占い時)
・レナ→魅音●の場合
 配置は
 梨花-鷹野-詩音-レナ
 梨花-鷹野-魅音-入江

 梨花・魅音両*して続いたらレナ憂慮でFin。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時38分  2008/8/1(金)
・レナ→魅音○の場合
 配置は
 梨花-鷹野-詩音-入江
 梨花-鷹野-詩音-誰かK
 梨花K-鷹野-詩音-知恵
 梨花-鷹野-詩音-レナ

 詩音-沙都子-入江-圭一Kor富竹K

 知恵憂慮&入江代行で、続いたらレナor梨花の鬼K当て。
 代行打ってなかったら知恵K決め打ちで梨花憂慮Fin。



明日(知恵占い時)
・レナ→知恵●の場合
 配置は
 梨花K-鷹野-詩音-知恵
 梨花-鷹野-詩音-レナ

 知恵憂慮梨花代行で、続いたらレナ憂慮でFin。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時40分  2008/8/1(金)
・レナ→知恵○の場合
 配置は
 梨花-鷹野-魅音-入江
 梨花-鷹野-詩音-入江
 梨花-鷹野-詩音-誰かK
 梨花-鷹野-詩音-レナ

 詩音-沙都子-入江-圭一Kor富竹K

 入江梨花両*で、続いたらレナと魅音の二択。


長くて省いたけど、鷹野さん憂慮監督占いだとレナから鬼判定が出た際に、レナ、梨花、入江、魅音が残るね。ここで梨花と監督を両*しても、レナと魅音が残るから結果は一緒かな。

まぁ、実際どれでも大差ないと思う。
次、両*ね。
北条悟史(DM) (10回目)   12時40分  2008/8/1(金)
両*時。

今日
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→知恵or魅音 梨花→任意
【警備】レナ
【代行】入江

明日
・レナ→知恵○
 梨花憂慮しつつレナが魅音占い。
 で、続いたらレナと魅音の二択。

・レナ→魅音○
 完全逆。梨花憂慮しつつレナが知恵占い。
 で、続いたらレナと知恵の二択。


明日
・レナ→知恵●
 レナと知恵のローラーで終了。


・レナ→魅音●
 レナと魅音のローラーで終了。
北条悟史(DM) (11回目)   12時43分  2008/8/1(金)
他に今日梨花憂慮して、レナ固定警備しつつ監督占いってのも考えた。けど、鬼判定が出ると、レナ、入江、魅音の三人が残るから結局最終日二択はかわせないね。

どれも最終日までいったとしたら、そのやりやすさに大差なさそうだから、わかりやすいのを選ぶんでいい感じ。
特になければ今日さくっと両*でいいかも。

そもそも、レナ鬼(両巫女鬼側)と魅音鬼(梨花両検死魅音)は薄そうだし、もっと早く勝負つきそうだけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時47分  2008/8/1(金)
ね・・・寝坊したあ!!!
って割ったら流石にまずいんじゃ・・・
・・・まあいいか(何
北条悟史(DM) (12回目)   12時50分  2008/8/1(金)
ん、違うか。

両*してレナから鬼判定出たら、両巫女と梨花-知恵or魅音が残るわけだから、鬼判定者吊って続けばレナ梨花の鬼K当てってのが正解かな。


じゃあ、後は夜に。
喉少し使っちゃったけど、まあ別に意味で場が煮詰まっちゃってるからいいかな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時52分  2008/8/1(金)
ここ最近真夏日続きっていうけど、思ったほど暑くないなぁ。
それに夜がやたらと涼しくて快適。

昔の夏みたいだな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時52分  2008/8/1(金)
諦めたんじゃ…は本気で禁句だよなぁ。

襲撃はネタだけどまだ捨てちゃいないって(監督撫で撫で


今回人がフリーダムすぎて内心「勘弁して…」があるのは内緒だよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時53分  2008/8/1(金)
くぅっ、しかし僕が美味しいぽじしょんをげっとするかと思ってたら、富竹さんにすべてかっさらわれた!
美味しすぎます、その驚きな襲撃されっぷりが。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時54分  2008/8/1(金)
私視点で有り得るのは【梨花Kー鷹野ー魅音ー詩音】ですかねぇ。
鷹野DMに納得がいくのとなると、他に見当たらないです。
強配置なのにフリーダムってレベルじゃねぇぞな作戦ですが。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時54分  2008/8/1(金)
・・・することなくなっちゃったw
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時35分  2008/8/1(金)
あとは【梨花―鷹野―詩音―誰かK】だな。
フリーダムなんてもんじゃないけど(笑)

入りうるのが俺(悪配置見せ掛け?)と知恵先生くらいだけどな…
あと大石さんもか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時53分  2008/8/1(金)
とうっ!通勤電車は新幹線!知恵留美子、知恵留美子をヨロシク!
今日もお昼はカレーでした(真顔

はい?富竹さん襲撃?んでDM発行? 
ふふ…鬼側は今頃、初日に私を冥土に送らなかった事を後悔してるでしょうね。代行こそが絶対勝利への鍵。コレでこそです(何

両*案、了解です。
今日撃つにしても明日撃つにしても、絶対に総意に従いましょう。

皆さんがしてなかったレナ鬼側への対応を考えていましたが、
悟史くんが既にしてくれてるみたいですね。GJです。

アンケートを投下しておきましょう。
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|___________(頭首制か多数決制か)
決|___________(決選投票か纏め役か)
頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時2分  2008/8/1(金)
ん?表が違いましたね?セブンに任せると線だけになるから分からないんですよね…後でお仕置きです(ボソ

1.頭首制or多数決制or合議制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)

まだずれてますか?大丈夫でしょうか。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時29分  2008/8/1(金)
あれ?そういえば私、昨日代行使ったか言ってなかったですね。
昨日は【代行を使っていません】。
今日、明日に使う予定なんですから当然ですね。

アンケートに答えておきましょう。
1:多数決の決選投票で。合議も考えないでもなかったんですが、
完全白はいないですし。村の総意も見れますからね。

2:喉の余ってる人で宜しいのではないでしょうか。

3:纏め役の方にお任せします。

4:今日も21時からの参加になります。ごめんなさい。

では、また。帰りの新幹線に乗ったらまた確認に来ます。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時15分  2008/8/1(金)
襲撃についての考察
富竹襲撃DM発行
3日目で巫女検視警備生存でDM襲撃ってなかなかないよね。
DMの内容は鷹野により襲撃されたとのこと。
検視結果などから
【梨花─鷹野─詩音or魅音】と
【詩音─入江─沙都子─SBK】
の対立と思われる。

では梨花鬼側でこの襲撃に何の意味があるのか?
富竹を襲撃したのはなぜ?富竹の占い結果は梨花が出すものだし、
富竹はDM以外に能力が無いので放っておいても配置がばれるということはない。
COOL潰しという線はどうか?
しかしこれによりDM発行。ラインが襲撃犯によりばれるという結果になった。
そこまでして富竹のCOOLが怖かったといえば、たしかにCOOLではあったが、
DMを発行させるまでとはいかない。行くはずも無い。
富竹を襲撃することにメリットはないように見える。むしろデメリットだけが目立つ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時15分  2008/8/1(金)
逆の悪配置では?
鷹野さんが言うとおり入江安全策憂慮への対策?
今日もし大石さん辺り襲撃で占い全白であり、
検死結果を割らなかった場合両検死から二人鬼判定出てはれて無能力者
安全策でグレー検死である入江がつられる可能性が高い。
でも検死結果ただ割っても押しが足りないから
DM発行してSBKからの偽DMで信憑性を高めようとし…た?
高まってないけど。

みんなに聞いてみようか。
この襲撃、悪配置、および梨花鬼にとってどんな意味があると思う?
っていうかなぜ富竹さん?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時18分  2008/8/1(金)
ああ、アンケにも答えておこうか。


1.頭首制or多数決制or合議制
んー多数決で。
だいぶみんなの意識固まってる気がするからあれなんだけど。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
新大石さんとかがんばってくれそう。
3.案提出時間
昨日と同じで。
4.今日の来れる時間の予定
昨日よりは早いよ。8時ぐらいといったところ。
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
制|_____多__多(頭首制か多数決制か)
決|_____決__決(決選投票か纏め役か)
頭|_____大__喉(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 7回目)   16時22分  2008/8/1(金)
>魅音さん
鬼側のモチベーションを一撃で葬り去るような
アブナイスイッチにあっさり手をかけるとはやりますね(何
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時51分  2008/8/1(金)
あはは…皆ごめん。
あまりに暑くて富竹さん腐りきりそうだったから涼しいとこに送っただけなんだよ。
うん。暑いのが全部悪い(何

と、いうか意外に富Kも見られてるんだな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   17時3分  2008/8/1(金)
>魅音
>襲撃の意味
本気で鬼の意図が知りたい(汗)ってくらい意味ないよ?
どっち鬼にしても知恵放置は危険すぎる。と言うかありえない。
検死判定割る気ならなおさらだ。
検死両*されても痛くないなら梨花ちゃんラインだけど、明日続いた時点で疑われるなんてもんじゃない。
まさかの知恵鬼とかなきゃだけど。
それも明日レナに占って貰えば白黒つけられると思うから、警備はレナ固定にしたいとこかな。

ってのが今思ってるとこ。
DMを信じてるか否かはまだちょっと考えてる。
なぜ鷹野さん?とはやっぱ思ってるから。
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時12分  2008/8/1(金)
あとアンケート。
【多数決・決戦・喉のある人】でうめといて(汗)

今日も少し遅くなる予感がするけど、できるだけ急いで戻るようにはするよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時17分  2008/8/1(金)
>魅音
・梨花鬼でのメリット?
あくまで村視点で言えば、梨花-鷹野-詩音-悟史Kで、圭一を完全K扱いしつつ適当に総意通りに美代子さん吊って大石さんを襲撃。
んで、悪配置vs梨花-魅音or知恵あたりを言いながら、唯一K以下確定してる僕が決定役やって強引に勝利にこぎつける、ってのがあるね。
富竹襲撃がなければ、圭一も合議役に参加できていたはずだし。

でも、これって藪蛇になりそうだから言うのやめようかなぁ。微妙。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時18分  2008/8/1(金)
いやまぁ、言ってもいいか。
ていうか、明日両*で続いてたらレナから鬼判定でも出ない限り梨花憂慮固定だと思ってるし。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   17時19分  2008/8/1(金)
>知恵さん
1回目の表に僕がいるw ああ、じゃぁ僕頭首で(ふぉんぐしゃ

\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_________頭_(頭首制か多数決制か)
決|___________(決選投票か纏め役か)
頭|_________富_(頭首or纏め役に誰を推すか)

ていうか
A:鷹野憂慮知恵固定警備→両*→最後2択
B:検死両*レナ固定警備→鬼判定者憂慮→最後2択
梨花:梨花視点配置確定なので占い先決める必要ない
レナ:入江・魅音・知恵の誰占っても基本的に同じ
   Bルート選ぶなら入江を対象から省く
のどっちでいいんじゃない?
なのでAかBかで決採ったらいいんじゃないかな。

>圭一くん
>検死両*されても痛くないなら梨花ちゃんラインだけど、
>明日続いた時点で疑われるなんてもんじゃない。
今日でも明日でも小此木君が消えてまだ続いたら
論理で梨花鬼側確定だね。
その時のこと考えたらCSに巻き込む相手として僕は生かした方が
断然お得だったんじゃないかと言わざるを得ない。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   17時21分  2008/8/1(金)
>魅音ちゃん
>この襲撃、悪配置、および梨花鬼にとってどんな意味があると思う?
悪配置:僕13回目参照
梨花鬼:自殺行為(どうしても意味を求めるなら撃たせて偶数狙い)

>っていうかなぜ富竹さん?
DM発行目的でFAだね。DM発行する目的は前述の通り。
情報が出るの嫌うなら大石直撃かレナ特攻か
判定上K以下確定な悟史くん襲うんじゃないかな。
COOL潰しとかは【梨花−富竹】CS潰すデメリットに対して
あまりにも微々たるメリットだ。
(COOLと言ってもらえたのは嬉しいけど僕が周りに比べて
潰したいほど突出してたわけでもなかったと思うしね)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時23分  2008/8/1(金)
わふー。知恵の意見が聞けてよかったわ。これで心配なく代行に持ってけるわね。
とりあえず私視点では入江を憂慮か代行に持ってければ終わりだから。

1.頭首制or多数決制or合議制
まぁ、多数決決選が無難かしらねぇ。合議はまだ信頼できるのが少なすぎる。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
大石を推しておこうかしら。まぁ繰り返すけど多数決の纏めなんて誰でも。
3.案提出時間
纏め役に任せるけど、早め早めを。
4.今日の来れる時間の予定
だいたいいるつもり。食事とか除けば。


\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
制|_多___多_多多(頭首制か多数決制か)
決|_決___決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|_大___大_喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) (13回目)   17時25分  2008/8/1(金)
見にきた。

>魅音
・梨花鬼でのメリット?
村視点で言えば、梨花-鷹野-詩音-悟史Kで、圭一を完全K扱いしつつ適当に総意通りに美代子さん吊って大石さんを襲撃。
んで、悪配置vs梨花-魅音or知恵あたりを言いながら、唯一K以下確定してる僕が決定役やって強引に勝利にこぎつける、ってのがあるね。
富竹襲撃がなければ、圭一も合議役に参加できていたはず。

でも、これってメリットかなぁ・・・?
両*で明日が続いていたときに、レナからどこかに鬼判定が出ない限りどうやっても梨花憂慮安定だから、決定役とかお飾りでしかなさそうだし。


・悪配置のメリット?
今日を安全策とかいって美代子さん憂慮しさえすれば、そのまま人出してK認定してCSを非常に広く取れる気はする。が、DMないと美代子さんの鬼Kがわからないから、安全策ってどっちかーってと小此木さん憂慮な気がする。

あるいは、魅音の言うように彼女憂慮が安全策であるように強調して、一日の延命を図ったとか?
普通に両*どうすんのって思うけどね。


結論、どっちにせよ誰得?な感じしかしないな。


あ、アンケは多・決・喉(大石?)で。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時26分  2008/8/1(金)
冥土に引っ込んだとたん調子に乗ってしゃべりすぎだよなぁ。
KYでうっかり者ときてしまいにゃお調子者か。自重自重。

【検死−共感−DM−DMK】
それにしても、例によって例の絶望配置かぁ。
人と鬼サイドで2度ずつ経験したけど、やっぱ厳しいねぇ。
初日人共感憂慮に持ち込んで鬼DMが2日目占い避けして、
話はそれからだ、って感じだもんなぁ。
僕と悟史くんの初日の動きが計算外になったわけか。
鬼はお疲れさまとしかいいようがない。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時54分  2008/8/1(金)
>魅音ちゃん
最初は占いが遅いこともあって沙都子ちゃんラス鬼で考えていたけど、二日目に占われてしまって、かつ葛西さんが堅実だったからあわてて方向転換って感じかしらね…一番納得できるのは。
最初から小此木ラス鬼なら初日から私抜く手もあるわよねぇ。
警備鬼疑惑とか襲撃先のための占いってことで巫女怪しくできるし、詩音ちゃんに人判定でいいんだから。

こじつけっぽいのは否定しないわよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時9分  2008/8/1(金)
>圭ちゃん
>鬼の意図が知りたい
たしかにねぇ。何の意味があるかさっぱりわからないし。
知恵先生の存在を考えなかったのかな。あるいはそれでもいいのか。


>悟史
>悟史まとめ役
なるほどねー。でも悟史が明日以降の流れをだしてくれたように、消化試合になりつつある。
鬼はこの流れにしたかったのかな?それとも仕方なくだろうか。

しかし誰が得するって
まずまちがいなく損してるのは襲われた富竹さんだろうね。
まさか襲われるとは思わなかったろうし、ものすごい消化不良で冥土でぶすっとしてそう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時14分  2008/8/1(金)
さて、先ずはテープ聴く前に
思いついた事…



判定割れなら検死に鬼が居る事確定だし、
【梨花−魅音−入江−鷹野】なら知恵鬼入らないし、
検死両*しで良いんじゃね?(ふぉんぐしゃ


さて…
ですよねー☆
を予想しつつテープを聞いてくるのですわぁ〜
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時15分  2008/8/1(金)
ただいま・・・って、富竹さん猛烈にしゃべってますねww

>魅音さん
>まさか襲われるとは思わなかったろうし、ものすごい消化不良で冥土でぶすっとしてそう。
いいえ、富竹さんはものすごい消化不良でしゃべりまくってますw
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時19分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
>あわてて方向転換
今日の結果だけじゃなくて、いままでの流れを推理してくれたんだね。なるほどわかりやすいよ。
1日目は目立ったDMが二人もいたから、たしかに何もしなくても占い逃れられそうなものの・・・
鬼にとって悲惨な結果になって方向修正どうしたもんかと悩んだ末の行動ってわけだね。

でも推理は悪配置分だけなんだね。まぁ鷹野さんにとって配置はもう固まってるからしょうがないか。

しかし、その強きな性格が妹に似ている(ジュルリ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時20分  2008/8/1(金)
>おねえ
>しかし誰が得するって
>まずまちがいなく損してるのは襲われた富竹さんだろうね。
>まさか襲われるとは思わなかったろうし、ものすごい消化不良で冥土でぶすっとしてそう。

なんかすごく申し訳なく感じてしまう・・・
しかしどうでしょうね?
本当に申し訳なくなる展開は避けたかったんですが
前原圭一(DM) (10回目)   19時29分  2008/8/1(金)
ほとんどノリと勢いで襲撃決めちゃったからなぁ(汗)
…なんとなくだけど、こっちの襲撃の意図に気付いてそうな予感はするんだけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時31分  2008/8/1(金)
>表見て一言
ですよねー☆

昨日は眠かったとか良い訳してみるのですわ〜(ふぉんぐしゃ

>圭一さん
>と、いうか意外に富Kも見られてるんだな。
同数人有利の裏をかくと、
K生存の憂慮2:2と、K不在の憂慮2:2ではK不在の方が良いのですわ。

まぁ、有効活用出来るのは稀ですけどね。

後はCS上の問題でK襲撃せざるを得なかった等がありますわね。


今更ながら判定割れは止めた方が良かったかもですわねぇ…(汗
【詩音−レナ−圭一−沙都子−入江K】…
これも使えないorz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時33分  2008/8/1(金)
>詩音さん
>>まさか襲われるとは思わなかったろうし、ものすごい消化不良で冥土でぶすっとしてそう。

汗臭い冥土でいじけてる富竹さんが目に浮かぶのですわ(笑
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時39分  2008/8/1(金)
判定割るなら二日目から割るべきだったなあと思いますね(苦笑)
とことん割ってさらにカオスに(笑)
入江京介(検死) ( 2回目)   19時41分  2008/8/1(金)
雲雀、減ったなあ…
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時45分  2008/8/1(金)
>魅音
どっちラインでも何故知恵先生の事を考えなかったのか。が一番引っ掛かるんだ。
【梨花K―鷹野―詩音―知恵】か?と朝考えたけど、それもレナに知恵先生あてて大石さん固定警備に(以下略)で露呈する。
【梨花―両検死―魅音】も同じなんだ。まだ余裕あるからレナに占わせればいい。

悪配置は両*案通るなら今日でケリつくからあえて対策は言わない。
代行なしにしても、造園屋→みよちゃんのローラで良い。

俺Kならこんな目立つ真似しないで今までのようにおとなしく検死対決を見守ってれば良い。
知恵先生襲撃した上での話だけど。
悪配置Kならなおさら。無理矢理合議潜り込むこともできたんだから。
梨花ラインに手を入れたいとでも言って鷹野→入江ローラでと暴れる事もできたんじゃないか?
前原圭一(DM) (11回目)   19時50分  2008/8/1(金)
次この配置に当たった時の良い反省材料だらけだな。
とりあえずこの配置、初日検死襲撃は必須だなと思ったよ。
それか徹底的に判定割るかどっちかな感じがする。

>詩音・沙都子
割らなくても両*だよなぁ。これ。
とか思ったからゴーゴーしちゃった。ごめん。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時50分  2008/8/1(金)
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
制|_多___多多多多(頭首制か多数決制か)
決|_決___決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|_大___大喉喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

…鬼側3名生存で多数決、なんてぇのは私はあんまりやりたくねぇんですがね。
もう多数決でほぼ決まっちまってますな。
まあ、流れを見たとこだとそんな心配するほどのもんでもなさそうですがね。
私は生き残れねぇでしょうが、少なくとも鉄火場で*ぬこたぁ無さそうなんでいいでしょう。
入江京介(検死) ( 8回目)   19時53分  2008/8/1(金)
>反省材料
そうですねえ。なんで過去の村で皆さんが疑われるのを承知で誘導をかけているのか、ってところからですか。
あと、堅実っぽい警備に突っ込むのはやっぱりダメですね(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   19時55分  2008/8/1(金)
>圭一さん
この配置3度目だと思いますし、もうあと5,6回は当たるんじゃないですか?w
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時58分  2008/8/1(金)
確かに検死襲撃は必須ですねえ・・・
後初日勝てないと厳しいですね
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時58分  2008/8/1(金)
人が集まり始めたから私も顔出し、っと。
しっかしあったま回んないわ……

>魅音
>襲撃の意味
悪配置にしたって私鬼にしたって“知恵を放置してまで富竹を襲撃する理由”が見つからないわねぇ。
悪配置なら…、私の占いを潰して私に疑いを着せる、普通に考えてやらないことをして場を混沌とさせる、ってとこかしらねー。
私鬼はちょっと客観的に見れないからパス…。頭まわんない。
前原圭一(DM) (12回目)   20時0分  2008/8/1(金)
初日GJされてでも検死襲撃必須だろうなぁ…鷹野さんが占われてるのが痛すぎた。
あとは予想外に初日悟史と富竹さんに占いが入らなかった事か。
正直、あれは計算外だったよ(汗)
前原圭一(DM) (13回目)   20時5分  2008/8/1(金)
初日、人共感に占い当たって鬼共感が強制敗北な村で6日目まで粘った例は知ってるけど…あれちょっと特殊だからなんとも。

初日共感対決勝利、鬼DMは誘導かけてでも占い回避、検死・代行襲撃は必須。巫女は放置で良い。

って考えると舐り橋編、かなり良い線ついてたんだなぁ
入江京介(検死) ( 4回目)   20時5分  2008/8/1(金)
【梨花ー鷹野ー詩音】まで確定。
で、今日DM襲撃なんて無茶したことや、初日に鬼共感憂慮を避ける意識が希薄なことを考えると、
私視点で一番ありえるのは、【梨花K−鷹野ー詩音ー魅音】ですかね。
【梨花ー鷹野ー詩音ーK】もありますが、ラス鬼とおぼしき譲ちゃんを
むざむざ*なせてどうすんです。
【梨花ー鷹野K−詩音】は配置的にありえるのがあと富竹三佐くらいですが、
訳がわかりませんな。
…っとは言うものの、こんなわけの分からんタイミングでDMが発行されてるんで、
常識でどうにか測れるとも思えませんがね。


一旦席を離れますよっと。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時9分  2008/8/1(金)
舐り箸編は、作戦は良かったと思いますよ。
その作戦に費やした対価が、最後の心証勝負になったときに
もう絶望的になっていたというだけで。
その心証勝負で負けないようにと票で否定できるようにしたかったんですが…結果はこれ、と(溜息
すみません、最初の一手で躓いてしまいましたね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時12分  2008/8/1(金)
よっこら!(何

思ったより早く箱前に行けそうですよーノシ
皆さん仰るとおり、何故私を放置していたのか分からない。
そんなに私は空気なんでしょうか?
それとも私に疑惑を持たせたかった?

いや、そんな状況作れてないし。
本気で鬼側の作るCSが分からない(汗
前原圭一(DM) (14回目)   20時14分  2008/8/1(金)
>監督
いや、梨花襲撃!って言った俺にも責任あるから。

初日の占いは…フリーダムコンビの心証が予想外に悪く、沙都子の心証が上回っただけだから…。
もうちょっと割れると思ってたからこれは正直計算外。

でもこれ、うまく組み合わせると次はもっといけるんじゃ?って思うよ。
…うん。俺またこの配置どこかで引き当てそうな悪寒がしてるから…(遠い目)
北条悟史(DM) (14回目)   20時15分  2008/8/1(金)
OK、戻った。
表埋め感謝するよ。

>魅音
>鬼はこの流れにしたかったのかな?それとも仕方なくだろうか。
この流れが得だとは思えからしたかったという線が見えてこないんだよねぇ…。

あと、さっきの僕の梨花鬼メリットの話。
今日小此木さんに手をつけて続いた時点で圭一もK以下確定するんだから、僕が優先的まとめ役って無理だったと今更気づいたや。


>小此木さん
>【梨花K−鷹野ー詩音ー魅音】
ぁー、その配置ありましたね。

今日の襲撃は意味分からなすぎるんでいいとして、この配置で二日目偽鬼判定を出す理由ってどんなのがあると思いますか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時15分  2008/8/1(金)
>魅音ちゃん
私鬼の考察が聞きたいの? 否定考察しかできないけど、それでいいならやるわ。

まず、私が鬼だと配置は以下の通りしかないわ。
【梨花K―鷹野―園崎―入江】両検視鬼
【竜宮―梨花―鷹野―詩音】両巫女鬼
【梨花K―鷹野―詩音―魅音】両園崎鬼
【梨花K―鷹野―詩音―知恵】代行鬼
【梨花―鷹野―詩音―K】梨花鬼

まず、両検視からね。これは入江先生の安全策憂慮がありえるのに、なぜ詩音ちゃんに鬼判定を出したのかしら?
どう見ても園崎鬼かばいより、切り捨てて入江先生を庇った方がいいわ。そして、入江先生が襲撃犯ではない理由がないわ。ジロウさんを襲う理由も割る理由もない。偽装対立なら納得づけが出来るけど、検視ローラーでいいわよね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時15分  2008/8/1(金)
両巫女鬼なら、私と梨花ちゃんラインがあやしく振舞ってレナちゃんが白くなるという作戦になるわ。なぜ両巫女でここまで派手に動く意味があるの?
普通に私と梨花ちゃんの偽装対立を取るという手段だってあるわ。
ラス鬼の私をわざわざ憂慮に曝してどうするのか疑問な配置ね。

園崎両鬼。まず、なぜ初日に割るのか。今日の私のDM発行は魅音ちゃん庇いってところかしら?
……普通に入江先生憂慮の安全策を上げればいいわ。あまり必要性がない。

知恵鬼。入江先生をつぶせばなかなか強い配置ね。二日目偽判定は知恵先生庇いという意味で納得できるわ。
でもこの配置はやはりDMを発行する意味がわからない。Kが梨花ちゃんしかいないから、ここで私と入江先生は検視判定を割らずに、今日梨花ちゃん憂慮に持っていってもいいし、入江先生憂慮の安全策をあげてもいいわ。
というより、共感鬼がいる時点で悪配置想定のCSを組んだ偽判定って、残り鬼のCSが厳しいような。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時15分  2008/8/1(金)
梨花鬼の場合。どうみてもラス鬼の私をわざわざ今日の憂慮に曝すことはしません。

全体的に言えるのは、今日のDMにより鷹野が鬼のため梨花ちゃんの占いは鬼かばいになる。にもかかわらずラス鬼を切り捨てているという行動の矛盾が生じるわ。
これは悪配置での矛盾点よりも大きな矛盾点よ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時18分  2008/8/1(金)
現状として私視点で否定出来ない配置

<両巫女鬼>
【詩音−巫女K−巫女−沙都子】
<レナ鬼>
【詩音−レナ−鷹野K−沙都子】
【詩音−レナ−沙都子−DMK】
<梨花鬼>
【詩音−梨花−沙都子−DMK】
【詩音−梨花(orK)−鷹野−沙都子(orK)】
<悪配置>
【詩音−入江−沙都子−DMK】(DM=悟史or圭一K)
【魅音−入江−鷹野K−DM】(DMー=沙都子or富竹)

皆さん、自分が占い貰ったからレナさんを信じてるみたいですけど、
私から見れば鬼判定出してない梨花さんよりよほど怪しいんですが。

レナさん鬼側かどうか確かめたい。どうすればいいのか…。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時22分  2008/8/1(金)
ああ、判定割れたから、両検死・片検死鬼以外は省けるのか。

<レナ鬼>
【詩音−レナ−鷹野K−沙都子】

<梨花鬼>
【詩音−梨花−鷹野−沙都子】

<悪配置>
【詩音−入江−沙都子−DMK】(DM=悟史or圭一K)
【魅音−入江−鷹野K−DM】(DMー=沙都子or富竹)

ですね。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時22分  2008/8/1(金)
>悟史さん
一言で言っていいでしょうかね。
「さあ?」


いえ、冗談ではねぇんですよ。
初日鬼鬼の園崎が割り、二日目に偽鬼、んで3日目にはとどめといわんばかりに検死割り+DM襲撃。
どれ一つとっても、私にゃとれん作戦ですよ。
まあ、だからこそこの配置だと思うんですがね。
初日から今日に至るまでこれでもかと奇策のオンパレード。
ある意味で一貫性はありますんで。
入江京介(検死) (10回目)   20時25分  2008/8/1(金)
>圭一さん
いえ、私が「最初の一手」と言ったのは、襲撃ではなくて、
初日の票偽装のことですよ。
それに、梨花襲撃は全員の一致で決めたことです。誰の責任でもありません。
…まあ、葛西さんが堅実っぽいと言っておきながら強く止めなかったのは失敗だったかもしれませんが(泣
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時25分  2008/8/1(金)
ん?
<レナ鬼>【詩音−レナ−鷹野K−沙都子】
これは富竹さんのDMを信じるなら、鷹野さんがKはないな。
レナKですね。

修正
<レナ鬼>
【詩音−レナK−鷹野−沙都子】

<梨花鬼>
【詩音−梨花−鷹野−沙都子】

<悪配置>
【詩音−入江−沙都子−DMK】(DM=悟史or圭一K)
【魅音−入江−鷹野K−DM】(DMー=沙都子or富竹)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時27分  2008/8/1(金)
帰ったよ〜
これからご飯食べてくる。

>圭ちゃん
>俺Kならこんな目立つ真似しないで
だよねぇ。ほんとこの襲撃はわからない。
梨花鬼でももうすこしましな襲撃先があった気がする…

>梨花ちゃん
>悪配置なら…、私の占いを潰して私に疑いを着せる、普通に考えてやらないことをして場を混沌とさせる、ってとこかしらねー。
今、まさにその状況だね。
でも下手をすれば悪配置は今日できえる。まさか代行で両*なんて都市伝説だよあははって思ったんだろうか…

あ、ほら知恵先生が1日目にスタンスで
><両*>
>基本的にやりません。鬼に無駄撃ちを誘われている可能性もあります。(K巫女の偽鬼判定など)
とかいってるし。さすがにここまでお膳立てされたら撃つ気満々になっちゃってるけど。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時30分  2008/8/1(金)
>圭一くん
>結局、判定割れてる以上変わらなくないか?
では、どうして割ってきたの?
検視判定が割れているから、私と梨花ちゃんどちらが襲撃犯でも変わらない、と反論するなら、なぜ割ってきたのかを掘り下げてちょうだい。
そこが分からないのならば、私が襲撃犯でも梨花ちゃんが襲撃犯でも変わらないと言い切ることはできないわ。

>梨花襲撃でも結果は変わらんと思うが?
変わるわよ。
梨花ちゃんが怪しくなるけど、私の人鬼は不明瞭のまま。私も黒くなることは否定できないけど、それでも今のように鷹野の安全策が確定する状況にはならないわ。

>その辺はどう考える?
その点については論理で解決しきれないわね。
なので、私が鬼とすれば悪配置よりももっと論理的に不自然が点が多いという主張で反論させてもらうわ。

というか圭一お兄ちゃんは、ジロウさんKを切る悪配置より、私鬼の方が納得できると考えているの?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時30分  2008/8/1(金)
戻ったよ、ご飯食べてくるから本格参戦はもうちょっと後かな


1.頭首制or多数決制or合議制
多数決でいいんじゃないかな
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
圭一くん当事者になっちゃったし大石さんかな
3.案提出時間
40分前?
4.今日の来れる時間の予定
食事終わったら後はずっとー

\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
制|多多___多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決___決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|大大___大_喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時31分  2008/8/1(金)
共感の代行両*は都市伝説(謎
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時32分  2008/8/1(金)
あぁ。また気付いた。
<悪配置>
【詩音−入江−沙都子−DMK】(DM=悟史or圭一K)
はレナさんラインの両DM白判定なのでナシですね。

再修正
<レナ鬼>
【詩音K−レナ−鷹野−沙都子】

<梨花鬼>
【詩音−梨花−鷹野−沙都子】

<悪配置>
【魅音−入江−鷹野K−DM】(DMー=沙都子or富竹)

私視点で片づけなければならないのは

レナ・鷹野・梨花・入江

の4人。今日両検死両*すればレナ・梨花の2択。
私視点だと、両巫女から占いを貰って様子を見たい所…
入江京介(検死) ( 4回目)   20時32分  2008/8/1(金)
んー、魅音さんやっぱあの人?あと富竹さんあの人のような気がするなあ。…いやあの人は違うか?性格的に。となるとあの人?
だとしたら襲撃しちゃって正解だったかも(ぇ
葛西さんはあの人かな?なんとなく。
レナさんは…あの人だったりして。


圭一さんはもはや人とすら思われてないな親戚が一杯いるあの人ですね(何
鷹野三四(検死) (11回目)   20時34分  2008/8/1(金)
>知恵先生
>そんなに私は空気なんでしょうか?
>それとも私に疑惑を持たせたかった?
現在、まだ三日目なのよ。
つまり襲撃のチャンスはどちらが鬼にしても2回しかない。かつ大石さんは人(確定していいわよね、もう?)だから、ここで知恵先生を守ってる可能性もある。

私が鬼でも悪配置でも知恵先生を襲ってる余裕ないんじゃないかしら。
私が鬼なら大石さん襲うけど、悪配置なら……もう、初日に私を襲わなかった時点で軽く積んでる印象があるわね。
詩音ちゃんに鬼判定出したら入江先生ラス鬼無理だし。だというのに沙都子ちゃんは占いもらってるし。
それで今は、沙都子ちゃんラス鬼の方に賭けて失敗した結果っていう感じじゃないかしら。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時36分  2008/8/1(金)
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
制|多多_多_多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決_決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|大大_大_大_喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか)


埋めておくわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時36分  2008/8/1(金)
んー、やっぱりどう考えても梨花ちゃん鬼サイドの場合って違和感あるなぁ…悪配置なら普通に納得いくんだけど、はぅ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時36分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
>否定考察しかできないけど
別にかまわないよー。
って、みごとに否定しきったね。
やっぱりどの配置でもネックとなるのは「DM襲撃」これにつきるね。
悪配置でも梨花鬼でもまとまったメリットが見えてこない…
何が狙いなんだろう…梨花鬼でももっとましな襲撃できたとおもう。
少なくとも冨竹さん襲撃よりは…
知恵先生襲撃して両*防いで日数かせいでもいいし、能力者襲撃したくないなら悟史襲撃したほうがDMもでないしレナの占いもつぶれるし、COOLつぶしにもなる。
うーん。


いやさ、【梨花─鷹野─入江─魅音】で
梨花、入江、鷹野の入り乱れての大乱闘で注目を集め、
あたしを空気化して最終日までもつれ込む作戦だって言われたらどう否定しようかなーっておもってさ
入江京介(検死) (11回目)   20時38分  2008/8/1(金)
あ、メタだけどすっごく鬼っぽいものが。
魅音さんの
>冨竹
これ。
私はメタは大嫌いなんで人でも無視しますが。
北条悟史(DM) (15回目)   20時39分  2008/8/1(金)
>美代子さん
>園崎鬼かばいより、切り捨てて入江先生を庇った方がいいわ。

詩音鬼なら庇ってないと思うけど、魅音鬼前提って話でいいのかな。
つまり、詩音人って真判定を出して魅音切って心象稼ぐって感じだろうか。
どう考えても村視点ではどっちが真判定かわからなくて両検死の心証稼ぎにもならない気がするから、僕が何か美代子さんの言ってることを間違って受け取ってる気がする。
できれば説明がほしいな。


>小此木さん
ふむ、他にも梨花K-鷹野-知恵-詩音なんてのもありますよね。
このへんについても考えが聞きたいです。

小此木さんは例の両共感鬼を一番とおっしゃってました。
カオスなことが多いから、そういう傾向の鬼と考えるのはわからんでもないですけど、それは他の鬼配置がすべてなさそうだと否定されたのちだと思うので、そこらへんをお聞きしたいです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時39分  2008/8/1(金)
>圭一さん
>あとは予想外に初日悟史と富竹さんに占いが入らなかった事か。
>正直、あれは計算外だったよ(汗)
んー…
正直、にーにーや富竹さんに占いが入ってもおそらく私は占われてたのですわ。

淡い期待なんかに誘惑されずに、冷静に巫女襲撃が無理だと考えられてれば
私を完全切り捨てでの作戦で勝機はまだ僅かに残ったのですわ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時44分  2008/8/1(金)
あれだよね、魅音は富竹さんが一番損したって言ってるけど、僕としては彼が一番おいしかったキャラだと思ってたり。
ここでいきなり襲撃とかもう、ウマーですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時44分  2008/8/1(金)
>悟史
そうですなあ、過程を残してねぇんで、ちぃっと忘れてるかもしれませんが。
他の配置がなさそう、というほど否定しきれた配置はありませんな。
真DM発行してるんです。その一点だけでも、私にゃ考えもつかん
作戦を組み立ててるようなんで、こうだから否定できる、
いや果たしてそうか、となると自信がもてませんな。
で、もう少し素直に、鷹野鬼で襲撃犯になるのはどういう状況か、と。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時46分  2008/8/1(金)
ふぅ、今日も一日の仕事が終わりました。
さてと、考察でも始めますかな。
現状となりますが、既存しうる配置というのはこのくらいですかねぇ?

【両巫女−鷹野−詩音】
【入江or知恵−沙都子−詩音−SBK】
【梨花−両検死−園崎】

おや? 驚きの白さは私と悟史くんのみですなぁ。
いやはや、明日どちらかが頭首といった形ですかねぇ。
まぁ、私は襲撃されてしまいそうですが。

\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
制|多多_多多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|大大_大大大_喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

私が自薦しておきますかな。
時間については【35分、34分、33分前まで】の3分間で宜しいですかな?
前原圭一(DM) (10回目)   20時47分  2008/8/1(金)
ごめん。遅くなった。

>梨花ちゃん
横槍
>私の占いを潰して私に疑いを着せる、
確かに占い自体は潰れてるけど現状悪配置寄りで皆疑ってないか?
梨花ちゃんが言うほど梨花鬼はまだ疑われてないと思ってるけど。
明日続いたらその時に…って考えじゃないのか?

>魅音
>まさか代行で両*なんて都市伝説だよあははって思ったんだろうか…
…さすがにそれはないだろ(苦笑)
これだけ「さぁ撃て!」ってお膳立てされてて撃たない方がおかしいような?
それを狙ったにしてもDM発行と検死割りはやりすぎと言うかわけ判らないと言うか…。
DM発行必要なくないか?と思うよ。
検死割りだけで十分先生には撃つ理由できるんだから。

>鷹野さん
>鷹野の安全策が確定する状況にはならないわ。
どうだろ?少なくても割らなければローラーは入江>鷹野ではあったと思う。
堅実思考ならな?
少しでも検死ラインをハッキリさせたいと考えたなら黒2の段階で両*はあったんじゃないのか?
前原圭一(DM) (11回目)   20時48分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
>>圭一お兄ちゃんは、ジロウさんKを切る悪配置より、私鬼の方が納得できると考えているの?
正直判らない。
今日DM発行がなかったとしても、黒2が出たなら検死両*出しただろうから。
昨日の段階で両検死配置も疑ってたんだもの。
そこにタイミングよくこれだろ?
悪配置でも代行放置する意味がない。
鷹野鬼の梨花鬼ラインでも動きが不自然。
DM見て「えぇ!?」とは思ったけど言われてみれば鷹野さんで出す理由がないんだ。
だからこれを信じて良いのかダメなのか…今は信じてない寄りではあるけど。
検死両*して続いてたらまたその時に。な感じかも。

まとめ役、大石さん自推してるからお任せするな。
時間も了解だ。

\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
制|多多_多多多_多多(頭首制か多数決制か)
決|決決_決決決_決決(決選投票か纏め役か)
頭|大大_大大大_大喉(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 7回目)   20時49分  2008/8/1(金)
>悟史続き
私視点で鬼は限られてくる。レナ、魅音、知恵、冨竹。
まあ冨竹本鬼切りはとりあえず脅威ではないんで無視して、
鷹野が襲撃役とすると、鷹野よりステルスに向いてる鬼ってぇのがいるんではないか。
そうなると、鬼共感を憂慮した魅音のお嬢さんが出てきた、と。
まあ、今日両*して知恵先生がステルスってぇのも考えはしましたが、
田無の譲ちゃんから今日鷹野憂慮代行封印案が出ていたり、
知恵先生が総意に絶対従う、なんて宣言してるあたり、
ちぃっと薄く感じますな。
北条悟史(DM) (16回目)   20時51分  2008/8/1(金)
>大石さん
お疲れ様です。
21時54〜56分で合ってますかね。

たぶん今回もこのへんで夕食云々で抜けると思うので、まとめ役はお願いします。ああ、さすがに今日はきちんと遅れずに出しますが。


>圭一
>DM見て「えぇ!?」とは思ったけど
ちなみに、今日のDM。
誰って言われたら、まだ納得できた感じ?

そも、富竹さん襲撃がアリエナスなのは当然だけど、中身が違ったら少しは印象違ったろうなとか、そういうのあるかな。
前原圭一(DM) (15回目)   20時52分  2008/8/1(金)
>沙都子
>ってもおそらく私は占われてたのですわ。
だよなぁ…。せめて富竹さんと張るかと一瞬期待したけど、俺人でも相方でなく沙都子に入れてただろうから。

>私を完全切り捨てでの作戦で勝機はまだ僅かに残ったのですわ
俺もそこで冷静に切り捨てでいければ…と思ったよ。
占われる時点でもう絶望的だったんだし。
つくづく反省点が多いなぁ…。

>監督
>>冨竹
>これ。
ん?意識してなかったけど、何気に詩音と一緒?とはまた違うよな?

むしろ悟史が素敵にフリーダムすぎて人COまで行かないかと内心ヒヤヒヤしてた俺がいた…orz
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時52分  2008/8/1(金)
思ったより早く帰れました。よきかな〜〜。
今日の夕食は夏野菜カレーでした(真顔

>魅音さん
>しかし、その強きな性格が妹に似ている(ジュルリ
どれだけ詩音さんが好きなんですか貴方はw
私→耳 竜宮さん→ふてぶてしさ 田無さん→強気な性格
詩音さんて…まぁコメントは差し控えさせて頂きます。

>代行で両*なんて都市伝説だよあははって思ったんだろうか…
>流石にここまでお膳立てされたら撃つ気満々になっちゃってるけど
ははは、鬼サイドの方々。
私が代行打てないチキンだと信じてらしたんですね。
後 悔 さ せ て あ げ ま し ょ う!!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時54分  2008/8/1(金)
ああ、もう一つ配置がありましたねぇ。
【梨花−詩音−鷹野−入江or知恵】ですな。

一つ一つ否定でもしていきますかねぇ。
【両巫女−鷹野−詩音】
上記配置ならば、【レナ−梨花K−鷹野−詩音】でしょうな。
古手さんはラインが多い分、憂慮される可能性が増しますしねぇ。
なので、両巫女を考えると私が述べているのが妥当でしょう。
ですが、何故初日から占ったのか? それを差し引いても、沙都子さんに偽鬼判定は余計だと思うんですよねぇ。
更に述べれば、今日も検死割れときています。 更にDM襲撃発行。
【両巫女−鷹野−詩音】ならば、レナさんの逃げ切りを考えているかもしれませんが、こんな強引にしなくとも偽装対立なりで良かったはず。
初日にSG的な意味でDMを占うのもアリ、ということを考えると、やはり可能性的に低いでしょうね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時55分  2008/8/1(金)
>監督
一か所だけなんで変換ミスじゃないですかね?
気にするほどではないかと
前原圭一(DM) (12回目)   20時56分  2008/8/1(金)
>悟史
>誰って言われたら、まだ納得できた感じ?
んー…【沙都子ちゃんに食べられた!】とか【梨花ちゃんに(以下略)】とかならまだ信じられたよ。
少なくてもこんな途方にくれるような事にはなってないと思う(苦笑)
2人とも対立してたんだから、どっちの襲撃でも一応は納得はする。
富竹襲撃の時点で「えぇぇ!?」なんだけどさ。
で、DM:沙都子なら検死安全策を放置で俺を憂慮させたい?と考えただろうな。
検死割れを見るまでは。
鷹野三四(検死) (13回目)   20時56分  2008/8/1(金)
>圭一くん
>少しでも検死ラインをハッキリさせたいと考えたなら黒2の
>段階で両*はあったんじゃないのか?
……あの、私鬼側の話をしているのよね?
ローラーは入江>鷹野なら、私鬼なら望むところだし、私鬼で検視ラインがはっきりして何かいいことあるの?
梨花ちゃんの延命が出来ても、逆に私の寿命縮むんだけど。
私鬼側で、情報封鎖をせずに情報を出しまくって、結果的に私の安全策が一番無難という結論が下されているのよ。

圭一お兄ちゃんは、私が鬼だからわざと検視鬼を露見させて、入江先生の憂慮を明日に引き延ばして私を今日憂慮させようとしてきたと思っているのね。

私は今まで不自然な部分を上げてきたつもりだけど、それらすべてをお兄ちゃんが「私が鬼でもこんな作戦は取る」ですべて片付けてるつもりなら、議論はここで切り上げさせてもらうわね。
お兄ちゃんが悪配置を認める気がないというのはわかったから、これ以上話し合っても平行線にしかならないわ。
入江京介(検死) (12回目)   20時56分  2008/8/1(金)
とりあえず、今日で幕でいいですよね?
表の皆さんも、食傷気味ですし。

>圭一さん
ええ、そういうことです。私も表で使いましたが(ぁ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時56分  2008/8/1(金)
>圭一
…圭一からそういう突っ込みが来るのはちょっと意外だけど。
可能性のひとつ、ってところよ。というか他にも適切な動機がありそうだけど思いついてないの。
いけないわねぇ、こんな感じじゃ。

>大石
纏めよろしく、時間了解だわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

ほい、昨日と変わってないけど表。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時0分  2008/8/1(金)
・・・なんでDMで一番下っ端の僕が確定白(一応Kあるけど)なってやがりますか!!

まぁ、明日続いたら圭一も白確だから同じだけどねー。 
続くとは思ってないけど。
入江京介(検死) (13回目)   21時0分  2008/8/1(金)
>知恵先生
誤解ですよ!知恵先生は真面目路線なら襲撃候補筆頭だったんですよ!w
鬼が表のフリーダムに毒されてしまったせいでこんなことになってますけど!
前原圭一(DM) (16回目)   21時0分  2008/8/1(金)
鷹野さん…人の話聞いてないだろ。
俺「悪配置寄りで疑ってるよ」って言ってるのに。
どっちの可能性も考えてるから話してるのに「認める気はない」って…orz

>監督
うん。今日で終わりで良いと思う。
表の人たちには悪い事しちゃったよなぁ…。

>ええ、そういうことです。私も表で使いましたが(ぁ
単なる変換ミスか、妹と一緒の文字を使いたかったの!だと思うから気にしないでいいと思うよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時3分  2008/8/1(金)
>悟史くん
すでにその話は昨日してるんだけど…。
これは、園崎のどっちが鬼でも関係ないのよ。単純に両検視鬼なら、初日に鬼判定を出してわざわざ3日目の安全策を呼び込む必要がないということ。

初日にどっちの園崎が憂慮されようと、必ず「園崎は人」と出しておけば、三日目は確実に残った園崎が憂慮されるわ。(二日目に憂慮されるかもしれないけど)
この場合、残った園崎の憂慮は安全策ではなく、鬼園崎が残っている可能性が高いから憂慮しようという意味合いの方が強くなる。
園崎切り捨てと言うのは、あえて初日は人判定で固定することで、園崎以外を憂慮出来ない状況を作り出すということよ。
入江京介(検死) (14回目)   21時5分  2008/8/1(金)
…あー、えっと。これ以上空気が悪くなるようなら、
早めに幕を引いた方がいいかもしれませんね(汗
>沙都子さん、詩音さん
すみませんが、一応待機だけお願いできますか?
前原圭一(DM) (13回目)   21時5分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
>お兄ちゃんが悪配置を認める気がないというのはわかったから、
…俺、悪配置寄りで疑ってるって言ったの見た?
鷹野さん鬼だと動きが納得できない。とも俺言ったよ?
それでも俺が悪配置を認めないように見えたなら俺の落ち度だ。ごめん。
これ以上はやめておこう。

>梨花ちゃん
>…圭一からそういう突っ込みが来るのはちょっと意外だけど。
そりゃ、富竹さんがなんでこんなDM出してきたのか判らんし。
何で梨花ちゃん襲撃犯じゃないの?は出てくるし…でちょっと混乱してる。
そもそも襲撃自体が納得いってない。
ってのがあってなぁ…正直まいった。
前原圭一(DM) (17回目)   21時7分  2008/8/1(金)
なんか鷹野さんが…。
ごめん。ちょっと食いつきすぎた(汗)というか予想外に食いつかれすぎた。

>監督
投了か?時間が時間だからせめて延長させた方が良いような気がする…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時7分  2008/8/1(金)
ご飯終了っと、これから本格参戦だよー
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時8分  2008/8/1(金)
さてとお次は、【梨花−詩音−鷹野−知恵】となりますかな?
知恵先生が入るのであれば、代行を撃たせるためでしょうねぇ。
鷹野さんが身体張り過ぎな気もしますが。
対抗配置は【両巫女−詩音−鷹野】といったところでしょうか?
それしか見つからないのがなんですなぁ。

どちらにしてもですが、DM発行がある時点で鷹野さんを憂慮すれば、代行+襲撃で【4-1-1】ですかな?
ローラーすれば良いでしょうし、深く考え込む必要はないでしょう。

むしろ厄介のがこちらですかねぇ。
【梨花−両検死−園崎】

両検死鬼Kで、知恵先生に代行を使わせてしまおうというやつですな。
狙いは魅音さんの逃げ切りでしょう。 鬼鬼ならば、両*になって鬼が出た場合はどうにもなりませんからね。
それこそ【梨花−知恵−詩音−鷹野】に見せかけるしか手がないでしょう。
レナさんの占い先によっては、すぐ様破綻となりますが。
【両巫女−詩音−鷹野】や【梨花−詩音−鷹野−知恵】に比べると、まだありそうってところですねぇ。
入江京介(検死) (15回目)   21時9分  2008/8/1(金)
>圭一さん
あれ、延長って何分前からでしたっけ。
まあ延長までは待ったほうがいいですが、
場合によってはその時間で…ということで。
前原圭一(DM) (18回目)   21時10分  2008/8/1(金)
ちょっと待って。調べてくる。
1時間半切っちゃってるから、ここで終わらせるのはさすがに申し訳なくてな…(汗)
園崎魅音(共感) (10回目)   21時11分  2008/8/1(金)
ご飯食べてきた〜

お、みんな集まってきてるね。

大石さんのまとめ役了解。
時間も了解したよー。

>知恵先生
>どれだけ詩音さんが好きなんですか貴方はw
答えようか?
…っておもったけどごめん。喉が足りないや。


>後 悔 さ せ て あ げ ま し ょ う!!
ああああ…鬼はひいてはいけない引き金を引いてしまった…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時11分  2008/8/1(金)
>監督
んー…
今日で投了しちゃうくらいなら、
代行されて終った方が潔いと思いますわ。

今日代行されず、明日憂慮で完全詰み状態とかならまだしも・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時13分  2008/8/1(金)
さて、私の話すネタが尽きてしまったわけですが。
両巫女と鷹野さん以外の方に聞いてみましょうか。

>他ALL

【両巫女−詩音−鷹野】は、私は考察から一番可能性が低い配置である、と考えているわけですが、皆さんはどのように思っていますかな?

正直【レナさんガチ警備でいいんじゃないか?】と思うほどなわけですが。

この辺に関して意見があれば、述べて欲しいところですな。
前原圭一(DM) (19回目)   21時13分  2008/8/1(金)
俺もかなぁ…。
ここで代行撃たれて幕を下ろした方が良い気がする。

険悪な空気の元は余りに過ぎるなら注意する。
それでいいかな?

多分先生はちゃんと両*してくれるから、明日終われるはずだ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時14分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|鷹|魅知|任意|竜宮|入

だいたん両*案。
悪配置はさっさとつぶして続いたら梨花鬼考えるという。
ある意味ではひよったんだろうか…

占いはあたしか知恵先生好きなほうを。
悟史のだしてくれたルートをそのままトレース?

いや、あたしだってちゃんと考えてますよ!?
入江京介(検死) (16回目)   21時14分  2008/8/1(金)
日没6時間前みたいですね。
>沙都子さん
いえ、空気がヤバくなったら、の話ですよ。
少なからず襲撃先も原因になっちゃってますし、
あんまりにも、ということなら事態の収拾を優先しましょうということで。
前原圭一(DM) (14回目)   21時15分  2008/8/1(金)
>魅音
>ああああ…鬼はひいてはいけない引き金を引いてしまった…
…鬼は知恵先生じゃなくて富竹さん襲撃した時点でこうなるの判ってたか覚悟してたか…じゃないのかと思うけどな(汗

>…っておもったけどごめん。喉が足りないや。
俺もどれだけ詩音ラブなのか知りたい…と思ったけど、聞いたら怖くて眠れなくなりそうだから良いや(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時16分  2008/8/1(金)
ぁぁ、またやっちゃった。

<レナ鬼>
【詩音K−レナ−鷹野−沙都子】共感割れない

<悪配置>
【魅音−入江−鷹野K−富竹】沙都子鬼判定はでないので×
【魅音−入江K−鷹野−沙都子】こっちしかないですね。

最終修正
<レナ鬼>【詩音−レナK−鷹野−沙都子】
<梨花鬼>【詩音−梨花K−鷹野−沙都子】
<悪配置>【魅音−入江K−鷹野−沙都子】

あぁ、なんだ鷹野さん憂慮で勝ちじゃん。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時17分  2008/8/1(金)
>大石刑事
>【両巫女ー詩音ー鷹野】
まあ、薄いとは思うんですが、いかんせんDM襲撃なんてぇ訳の分からんことしてきてるんで、なんともいえませんな。
ただ、情報ってぇ意味で今日レナ固定警備ってぇのは賛成ですな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時17分  2008/8/1(金)
いやまぁ本気で迷惑がられてる予感がするから

ネタするにできない状況っていいますか…
前原圭一(DM) (15回目)   21時18分  2008/8/1(金)
>大石さん
>正直【レナさんガチ警備でいいんじゃないか?】と思うほどなわけですが。
と、言うかそれで良いんじゃないか?
他に守るとこといったら悟史ぐらいじゃないか?と思うけど…。
【両巫女−詩音−鷹野】でも進行おかしいし。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時21分  2008/8/1(金)
>大石さん
>【両巫女−詩音−鷹野】ってどーよ?
冨竹襲撃意味不明。ランダムで入江占って襲撃のほうがいい気がする。
レナのステルスにはある意味成功してるけどね。
でも明日から考えてもいいのでレナ固定警備でいいと思うよ。

>圭ちゃん
>俺もどれだけ詩音ラブなのか知りたい…
例えるならそう…



…例えることなどできない(ぁ

そんな質問してくる圭ちゃんも
その目と鼻の数が妹に似ている…(ジュルリ
鷹野三四(検死) (15回目)   21時21分  2008/8/1(金)
>お兄ちゃん
>…俺、悪配置寄りで疑ってるって言ったの見た?
お兄ちゃんは、悪配置を考えてるって言ってるけど、私との直接的な対談で、否定的な意見しか出していないのよ。
私の指摘した部分について、私の意見に耳を傾けたり、考えるといった反応がなかったの。
私の人の可能性も考えているにしては頑なな反応だと思ったわ。
今までの、私に対するお兄ちゃんの発言を振り返ってほしい。
そこに、一度でも私の言うことに耳を傾けて、悪配置を検討する素振りはあった? 私の言うことを否定しても、それに対して考えを発展させる、または疑問を投げかけるといった部分がないよね?

この点から、お兄ちゃんは私の話を聞きたいのではなく、私の否定考察を否定することが目的に感じられた。
以上の部分から悪配置を考えてるっていう言葉も、説得力を感じられなかったわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時23分  2008/8/1(金)
いかん…個人案投票も済んでないのに既にネタモードにはいりつつある!

しかし考えることも少なくなってきたししゃべることも…

うう どうしたものか…
前原圭一(DM) (16回目)   21時24分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
俺にとってはDMの渦中の人だよ?
信じていいのか判らないDMだけどさ。
判らないから対話から判断しようとした…それを頑なな反応と取られたなら謝ることしか出来ないよ。
ごめん。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時24分  2008/8/1(金)
ああ、魅音さんに突っ込みたい…けど表じゃ小此木が邪魔で喋れない…!
とりあえず結界で。

あなた、もう一億総妹でいいじゃない!(何
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時24分  2008/8/1(金)
完璧に思考停止しちゃってら……
鷹野三四(検死) (16回目)   21時25分  2008/8/1(金)
>大石さん
今日小此木を代行するなら、レナちゃん固定で全く問題ないわ。
私視点でそれで続くことはありえないから。

>魅音ちゃん
>しかし、その強きな性格が妹に似ている(ジュルリ
>その目と鼻の数が妹に似ている…(ジュルリ
そのうち、性別が詩音と似ている…とか、詩音と種が似ている…とか言い出しそうね。

それは置いといて、魅音ちゃんに向けて私の配置の否定考察を出してみたので、意見お願いするわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時26分  2008/8/1(金)
…(溜息)
表に出てる事だけがすべてじゃないんだけど…全部文章にしなきゃだめか?
俺、思ったことや課程はあまり表で出さないから誤解されるんだろうなぁ…。
鷹野さん個人のではなく全体を見て欲しかったけど、無理だよな…。
まずいなぁ…これは。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時28分  2008/8/1(金)
この圭一はKだな……会話が不毛すぎるし、こっちの言いたいことの趣旨をわざとよけすぎ。

なんていうか、ストライクで点取りを狙ってるんじゃなくてファール狙ってピッチャーの消耗を狙うバッターにしか見えないのよね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時28分  2008/8/1(金)
>葛西さん
こんばんは。猛烈にしゃべってるトミーが
21時22分くらいをお知らせするよw

>消化不良
むしろあれだけ腐敗してた僕を食べた沙都子ちゃんが
消化不良起こしてないか心配だy(ぐしゃ

冥土に来てからの方が絶好調すぎるって絶対間違ってるよね。

>魅音ちゃん
>しかし、その強きな性格が妹に似ている(ジュルリ
Σ他の人はいいけど三四さんに目をつけるのだけはダメー!

魅音ちゃんのネタは
「おまえら〜…おじさんの名を言ってみろ!」
「妹ラブじゃない姉などいねぇ!」
ってことだよね?分かるよ!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時32分  2008/8/1(金)
>圭一さん
>【両巫女−詩音−鷹野】でも進行おかしいし。

私も同様に思いますねぇ。
よく判らない有様となっていますし。
もっとやり方があったでしょうしね、少なくとも現状よりは、でしょうか。

>小此木さん
>ただ、情報ってぇ意味で今日レナ固定警備ってぇのは賛成ですな。

んっふっふっふ、同意して頂けて何よりですなぁ。
まぁ、他は悟史くんくらいしか居ませんしねぇ。
知恵先生は襲撃されても構いませんし、鬼サイドの可能性が残っていますしな。
ところでですが、今日両*案になったとしましょう。
【梨花、知恵】のどちらをレナさんに占って欲しいと思いますかな?
魅音さんは小此木さん視点で、【園崎−梨花K−鷹野】という配置以外有り得ないので省きますが。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時32分  2008/8/1(金)
>魅音さん
>レナのステルスにはある意味成功してるけどね。
でも明日から考えてもいいのでレナ固定警備でいいと思うよ。

ある意味成功していますが、綱渡り過ぎますな。
明日の時点でどうであろうと【4-1-1】となるわけですし。
撃った場合となりますが。
ローラーされる可能性が十分にある。
配置としてですが、対抗が魅音さんor知恵先生くらいしか居ません。
また占い結果からより狭めてしまう結果となります。

だから私は否定気味なわけですけどねぇ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時32分  2008/8/1(金)
と、言うか…配置は否定できるけど、自分人でこのDM見てこの状況じゃ…。
DM信じちゃいそうだよ。
逆に必死すぎて怪しくなってきてるんだ。
判らないから話そうとしたのになぁ…。

うん。これ狙ってやるのかなり危険だね。
人の反則誘発しそうで今かなりヒヤヒヤしてる…。
監督の言うようにもう幕下ろしてもいいんじゃ?って思う位だよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時33分  2008/8/1(金)
おろろっろろろろ・・・何か微妙な空気になってますね
>投了について
私には何も言えることはありませんね
とりあえず今日で終わりにした方がいいだろうというのは同意です
私のとんでもな意見で完全に混乱させてしまいました・・・orz
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時34分  2008/8/1(金)
>大石さん
時間了解です。今日もヨロシクです!
>【両巫女−詩音−鷹野】
その場合、富竹DMは真、と言う事になりますから
巫女どちらかがKというわけですね?
判定結果から状況的に古手さんの方がKっぽい訳ですが、
なら明日にでも竜宮さんを憂慮対象として議論すればいいと思います。まぁほぼないと思いますが。悟史くんもローラーの可能性を挙げてましたね。

>正直【レナさんガチ警備でいいんじゃないか?】
私、身の潔白を証明したいので、絶対にレナさんを守って欲しいです。

>魅音さん
>答えようか?…っておもったけどごめん。喉が足りないや。
ちょ!発言あと20あるwww
長々語らずに愛を表す…負けました。脱帽です。

>ああああ…鬼はひいてはいけない引き金を引いてしまった…
は は は は は は は は は は !!!!
祭を見れば分かるでしょう!私は我慢の子だったんですよ!!

>前原くん
>鬼は富竹さん襲撃した時点でこうなるの判ってたか覚悟してたか…
覚悟完了しているという訳ですね。結構!!
嘲笑には*を!カモッラの掟を思い知らせてあげます!!
入江京介(検死) ( 9回目)   21時37分  2008/8/1(金)
>大石刑事
今日撃つってんならそりゃ知恵占いでしょうな。
私にゃ梨花鬼よりかは梨花Kに見えますんで。
それに、梨花鬼でも悪配置が消えた時点で梨花が吊られるんじゃないですかね。
撃たないで明日撃つってぇことなら、魅音占いですかね。
それで私が一番ありえると思ってる両園崎配置に対抗できますんで。
まあこの場合どっちもどっちですが。
前原圭一(DM) (17回目)   21時37分  2008/8/1(金)
>大石さん
>もっとやり方があったでしょうしね、少なくとも現状よりは、でしょうか。
結局、どう考えてみても検死両*してみれば判るって結論だから。
富竹さん襲撃が判らないけど…そこ考えたらダメな気がしてきた。

知恵先生が撃ちたがらないなら入江>鷹野でローラーでと言うつもりで、警備自体はレナ固定で知恵占い。なつもりでもあったよ。

>知恵先生
>覚悟完了しているという訳ですね。結構!!
先生はなんで残されたと思う?
どー見ても「さぁ撃って!」と言われてるようなもんだと思うけど。これ
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時39分  2008/8/1(金)
6分もずれた時報ってどうなんだろうwww

知恵さんがハッスルしてるなぁ。昨日から感じてたけど。
ていうか初日からハッスル気味な人じゃね?な
印象だったんだよなぁ。

はっちゃけたくなる時こそ言葉を選ぶようにしてねー。
こういうどう見ても詰んでる状況の時って人側は
うっかり反則ワードポロリとかよくあるから。
前原圭一(DM) (20回目)   21時39分  2008/8/1(金)
>詩音
>私のとんでもな意見で完全に混乱させてしまいました・・・orz
乗った俺も俺だから(苦笑)
それに険悪な空気にしたのは俺にも責任あるし…。
終わったら鷹野さんと富竹さんにちゃんと謝らないとだな。

とりあえず@50分切ったし、今日はこのまま終わらせちゃおう。
明日知恵先生がうっかりセットミスとかやらかしたら投了しよう。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時40分  2008/8/1(金)
>タカノン
>音ちゃんに向けて私の配置の否定考察を出してみたので、意見お願いするわ。
あ、あたし(9回目)じゃたりなかったかい?
ならもう少し答えるけど…


>大石さん
>だから私は否定気味なわけですけどねぇ
あたしも今一番は悪配置疑いだからね。
梨花鬼だとそうだなぁ…冨竹さん襲撃に無理やり理由つけるなら
知恵先生鬼とかでの注目はずしてのステルスなんだろうけど
…できてないね。

というわけでレナ警備よろしく。

>知恵先生
>私は我慢の子だったんですよ!!
…ぇ?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時40分  2008/8/1(金)
あっと、言っておきますよぉ?
私は今日【レナさん以外警備する気はありません】。
理由を述べるまでもありませんな。
【両巫女鬼K−詩音−鷹野】以外で、竜宮さんが鬼となる配置がありませんので。
これをブラフと取るか、それとも、と考えるかはお任せしますが。

>知恵先生

貴方に積める善行は、悪配置を消し去ることですな。
理論上【沙都子−入江−詩音−SBK】しか存在しませんしねぇ。
これを消せば、巫女鬼サイドしかなくなることとなります。

他に悪配置で入る方はいませんしねぇ。
沙都子さん鬼判定に、検死割れがありますから。
更に明日に続いた時点で、レナさんの占いから絞れることとなる。

迷う必要なんてありませんな。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時42分  2008/8/1(金)
>大石さん
どこの閻魔だと(ry
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時43分  2008/8/1(金)
両巫女鬼Kなら本気で鷹野さん最初に占う意味も鷹野さんが襲撃犯になる理由も富竹さん襲撃する理由もないような気がする…はぅ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時43分  2008/8/1(金)
>圭一さん
>知恵先生が撃ちたがらないなら入江>鷹野でローラーでと言うつもりで、警備自体はレナ固定で知恵占い。なつもりでもあったよ。

此処は撃って貰った方がいいでしょうねぇ。
悪配置がずっぱり消え去りますし、またレナさんの占い先からも絞り込むことが可能です。
【両巫女−鷹野−詩音】or【梨花−鷹野−詩音−誰か】しか有り得ませんからね。

知恵先生が入るならば片巫女でしか有り得ませんし、魅音さんでもそうなります。
まぁ、判りやすい図式にしてしまった方が有効でしょう。
ラインが絞れますからねぇ。
前原圭一(DM) (18回目)   21時43分  2008/8/1(金)
そう言えば票出てたっけ?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

時間は【35分・34分・33分 前】だよな?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時47分  2008/8/1(金)
>大石さん
>貴方に積める善行は、悪配置を消し去ることですな。
ひゅー、かっこいいね。実際今日撃つことを迷う必要ないもんね。
警備生存でも大石さんは襲撃順の関係で残されてるだけの
人警備の可能性の方が断然高いうえ鷹野憂慮なら人数計算上
BJ全然心配いらないし。
巫女鬼側確定を遅らせる必要も確かにないしなぁ。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時47分  2008/8/1(金)
と、私(9回目)の追加となりますが。
【梨花−両検死−園崎】バージョンでも同じことが言えるでしょう。
結局のところですが、知恵先生、或いは魅音さんに人判定の時点で片巫女だとしても限られた配置しかありませんしね。

占うことにより憂慮先を【巫女、誰か】まで絞り込めますので。

レナさんにどちらを占って貰うか?の方が必要そうですねぇ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時48分  2008/8/1(金)
>魅音ちゃん
>あ、あたし(9回目)じゃたりなかったかい?
げふっ(吐血)
ごめんね……見落としてたわ |i|i|i_| ̄|○i|i|i

9回目ので納得してくれたなら十分よ。
悪配置については、正直論理的に肯定できない部分もあるから、これこれこうだ!といった肯定考察はできないけど、許してね。

>レナちゃん
>両巫女鬼Kなら本気で鷹野さん最初に占う意味も鷹野さんが
>襲撃犯になる理由も富竹さん襲撃する理由もないような気が
>する…はぅ
両巫女でこの状況なら、鬼側は完全にその場の思いつきとノリでやってるとしか思えないわね……。
前原圭一(DM) (19回目)   21時50分  2008/8/1(金)
>大石さん
>レナさんにどちらを占って貰うか?の方が必要そうですねぇ。
ふと思った。
警備は鉄板として、レナ占いは【知恵・魅音】で2択になるよな。
範囲集計の扱いってどうなるんだ?
園崎魅音(共感) (13回目)   21時51分  2008/8/1(金)
>タカノン
>まず、両検視からね。これは入江先生の安全策憂慮がありえるのに、なぜ詩音ちゃんに鬼判定を出したのかしら?
というより両*KOEEEE配置なので、ランダムで知恵占ってさっさと襲撃して巫女対決とかしたほうがよさげ?に思える。
展開的にもランダム占い的にもちょっと疑問が残るよね。

>両巫女なら、なぜ両巫女でここまで派手に動く意味があるの?
情報を自由に操作できる両巫女配置でわざわざ無理を通す必要はないよねぇ。
ここでも知恵先生さえぬっころして警備削っていけば怖いものはない気がする。

>園崎両鬼、なぜ割る必要があるのか
ここでもそうだね。割る必要なんかない。
レナの占いも遅いんだから順当に警備削ってレナ襲っても
園崎に占いが回る前に襲えそう。検死判定で嘘もつけるんだから入江先生さえ何とかすれば園崎にメスが入っても大丈夫だろうし。

>知恵鬼
この場合はどうもっていったほうがいいかな。
普通に入江先生襲ってタカノンラス鬼?
園崎が割れてるから速攻は難しいけど、何とかなりそうな配置…でもこの展開だと説明がつかないね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時51分  2008/8/1(金)
>前原さん
>「さぁ撃って!」と言われてるようなもんだと思うけど。
今回、前原さんが貰ったDMから鬼が奇策を行ってる事は同意頂けると思います。結果的に撃たされてる気満々なきしますが、場当たり的な対処の仕方から、どちらかというとこの状況自体が鬼の予想外だったと思われます。
祭でのCS的には今日辺りで憂慮もしくは襲撃出来ると踏んでいたんじゃないですかね?

>魅音さん
>…ぇ?
…ぇぇ??その反応が分からないです?

>大石さん
>迷う必要なんてありませんな。
ありませんね。たった一つのシンプルな答えです。
北条悟史(DM) (17回目)   21時51分  2008/8/1(金)
悪い、今戻った。

テープ聞き返してくるよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時51分  2008/8/1(金)
>鷹野さん(17回目)
>両巫女でこの状況なら、鬼側は完全にその場の思いつきとノリでやってるとしか思えないわね……。

ノリというのは案外バカに出来ないものですけどね。
それを差し引いても、でしょうか。
明日巫女憂慮になる可能性がありますし。
【両巫女鬼K】だとしても、その鬼から、というのも有り得ますからね。
それならば、ストレートを狙っての偽装工作なりなんなりの方がマシでしょうなぁ。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時53分  2008/8/1(金)
>圭一さん
>警備は鉄板として、レナ占いは【知恵・魅音】で2択になるよな。
範囲集計の扱いってどうなるんだ?

占わせたい方を選ぶくらいしかないんじゃないんですかね?
最終的に選ぶのはレナさんでしょうし。
他に占うところがありませんしね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時53分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
>両巫女でこの状況なら、鬼側は完全にその場の思いつきとノリでやってるとしか思えないわね……。
だよねー、ありえる可能性はあるけど理論的に考えると色々おかしいよね、取れる作戦なんて他にいくらでもあると思うし
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時53分  2008/8/1(金)
>ALL
1分前ですよ!
大石蔵人(警備) (13回目)   21時54分  2008/8/1(金)
さてと、時間ですぞー。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|鷹|知恵|任意|竜宮|入

理由後述です。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時54分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|入|__|__|__|圭

【憂慮】【代行】
鬼側一掃で。多分死票だし、通っても別に私は困らないわ。
自分視点での案出したっていいわよね?
ちゃんと自分憂慮になったら、未定でセットするから。

【その他】
10回くらい判定を見直してきたけど、人がわざと偽ってでもない限り、どう見ても【入江―詩音―沙都子―圭一K】以外の配置がないので。
入江先生が*んだら確実に明日終わるので、占いも警備も別に埋める必要ないわということでこの形よ。

これで終わらないだなんて…ありえない。入江先生か圭一くんのどちらかが人なのに嘘をついてることになるわ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時54分  2008/8/1(金)
>大石さん
>レナさんにどちらを占って貰うか?の方が必要そうですねぇ。
悟史くんがそのあたりのシミュ昼間出してたね。
両*前提でいくなら、レナちゃんの占いよって残る配置はこんな感じ。

レナ→知恵●:
【詩音−梨花−鷹野−レナor知恵】

レナ→知恵○:
【詩音−梨花−鷹野−レナor知恵K】
【魅音−鷹野−入江−梨花】

レナ→魅音●:
【魅音−鷹野−入江−梨花】
【詩音−梨花−鷹野−レナ】

レナ→魅音○:
【詩音−梨花−鷹野−レナor知恵】

どっちでもあんまり変わらないかな。
入江京介(検死) (10回目)   21時54分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|鷹|魅音|任意|竜宮|封

【憂慮】
Kもほぼない、確定鬼側なんでね。
【占い】
撃つなら知恵固定占いで、
撃たないならもう一日待てるってぇことで魅音譲で。
鬼判定狙いです。
【代行】
どっちかってぇと封印してほしいんですがねえ。
明日まで待てば代行確認ができますんで。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時54分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|鷹|知恵|任意|竜宮|入

理由後述します。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時55分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|鷹|魅知|任意|竜宮|入

だいたん両*案。
悪配置はさっさとつぶして続いたら梨花鬼考えるという。
ある意味ではひよったんだろうか…

占いはあたしか知恵先生好きなほうを。
悟史のだしてくれたルートをそのままトレース?

いや、あたしだってちゃんと考えてますよ!?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時55分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|鷹|知恵|魅音|竜宮|入
北条悟史(DM) (18回目)   21時55分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|鷹|知恵|任意|竜宮|入


両*で足りそうと判断したよ。
ちなみに、両*でなく美代子さん3回目案(今日美代子、明日知恵小此木両*)になった場合は、無論知恵警備で。

といっても、どう考えても大石さん直だと思ってるけどね。


>美代子さん(14回目)
ごめん、昨晩言ってたか。
万日明日続いて、必要になってしまったら聞き返して考えるね。


あと、魅音との話だけど、僕は両共感鬼で割る必要がない、という点は賛同しかねるかな。
割らない方が一般的だし、僕もそっちのほうが好みだけど割ったから完全に損だと思わないし、鬼の性格如何ではあってもおかしくない。

どっちかっていうと、割る必要云々よりも二日目占いが訳わかめだから薄いと見てるね。
前原圭一(DM) (20回目)   21時55分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|鷹|魅知|任意|竜宮|入

【憂慮&代行】
悪配置ならこれで終わる。
【梨花−鷹野】なら続くから、明日改めて両巫女含めて考えればいい。
憂慮と代行はどっちでも両*だからあまり変わらないんだけどな…。

【占い】
迷ったけどレナは知恵先生と魅音の範囲で。
占った方の理由は欲しいかな。

梨花ちゃんは任意で。正直もう占うとこってない気がする…。

【警備】
万が一の知恵鬼を考えたならこれが鉄板じゃないかな。
ガチ固定でお願いします。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時56分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|鷹|知恵|任意|遊撃|入

憂慮は我を通しても仕方ないから安全策。

占いは…こうが無難じゃないかしらねぇ。まぁ私は今日で終わると思ってるけど。

警備は代行飛ばす範囲、というか検死以外なら何処でもいいと思ってる。大石の力量次第ね。

代行はこうすれば私視点では終わる。だから憂慮で通さない代わりに、こっちで通すわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時57分  2008/8/1(金)
憂慮と代行に関する意見は朝から変わってないよ
知恵先生占いなのは魅ぃちゃん鬼での園崎両鬼なら割らない方が自然だと思うから
それだったらまだ知恵先生の方が鬼の可能性あるかなーって
梨花ちゃんは…それ以外占う場所なさそうな気がしたから

警備はレナにお願いー
大石蔵人(警備) (14回目)   21時57分  2008/8/1(金)
【憂慮】

まぁ、安全策の意味を兼ねて鷹野さんですかねぇ。
ですが、ご安心を。 代行は小此木さんですから。

【占い】

魅音さんと知恵先生と悩みましたが、というか、悩むほどでもないわけですが【梨花−両検死鬼K−詩音】で、こんな作戦を取るか?っていう方が謎ですからねぇ。 知恵先生占いの方が宜しいかなぁ、と。
逆説的に知恵先生が人判定ならば、魅音さんは大分黒に近いグレーですかな?

【警備】

他に警備する場所もありませんし。

【代行】

悪配置を消すことが先決ですねぇ。
入江京介(検死) (17回目)   21時57分  2008/8/1(金)
ふぅ…終わりましたね。
悪配置は1日目の流れを如何に読むかが大事ですね…
すみません、空気読めたことなんてありませんorz
知恵留美子(代行) (10回目)   21時57分  2008/8/1(金)
【代行】今日撃たないなら警備竜宮だと、私襲撃されて手が一つ遅れますね。
両*させて下さい。

【憂慮】
なので、田無さん。ごめんなさい。

【占い】
私グレーの疑いを晴らしたい。状況的に竜宮さんも梨花さんもK以下。
私襲撃の可能性が増えますが、それならむしろその方が話はシンプルになるでしょう。

【警備】
鉄板です。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時58分  2008/8/1(金)
当然といえば当然の結果ですね・・・
>圭ちゃん
>終わったら鷹野さんと富竹さんにちゃんと謝らないとだな。
まったくですね
これは人側全員に謝らないといけませんね
復帰前も復帰後もロクなことしないのは変わらないなあorz
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時58分  2008/8/1(金)
…終わった臭いんだけど…


さーてどうでる?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時58分  2008/8/1(金)
>知恵さん
>祭でのCS的には
言いたいことは分かるけど、言い回しもうちょっと工夫してね(汗
「淵が最初に立てた作戦はこうだったのでは?」とか。
変に「祭り」とかの言葉持ち出すと、メタ推理していることを
公言してるのかと思われる場合もあるよ。
北条悟史(DM) (19回目)   21時59分  2008/8/1(金)
>美代子さん
美代子さん視点では小此木鬼しかないだろうし、自分憂慮彼代行じゃいけない理由がわからない。
圭一代行ってナニ?

圭一鬼の配置ってあったっけ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時59分  2008/8/1(金)
むむむー・・・

やっぱり一手余計ですわねぇ…(判定割れorDM:鷹野)
せめて、今日詰みだけは避けておくべきでしたわ。。。
前原圭一(DM) (21回目)   21時59分  2008/8/1(金)
鷹野さん、俺代行かいw
まぁそれで本当に鬼一掃できるからいいんだけどさ。

割っても割らなくても今日検死両*自体は来ると思うんだけど…俺の考えがおかしいのかなぁ(遠い目)
すごいそこで食いつかれた気がするよ…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時59分  2008/8/1(金)
あれ?
もしかしてあたし素で田無さんとか言わないで鷹野さんで通しちゃってるんだけど…


エアーリードキャンセラーが起動しているのか!?
前原圭一(DM) (21回目)   22時0分  2008/8/1(金)
>悟史
鷹野さん視点で俺Kの可能性が高いから。
悪配置鬼側一掃したいんじゃないのかな?鬼K関わらずに。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時1分  2008/8/1(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|鷹|知恵|任意|竜宮|入
鷹野|入|__|__|__|圭
入江|鷹|魅音|任意|竜宮|封
知恵|鷹|知恵|任意|竜宮|入
魅音|鷹|魅知|任意|竜宮|入
竜宮|鷹|知恵|魅音|竜宮|入
悟史|鷹|知恵|任意|竜宮|入
圭一|鷹|魅知|任意|竜宮|入
梨花|鷹|知恵|任意|遊撃|入

憂慮:鷹野8 入江1
占い
レナ:知恵5 魅音1 魅知:2 無し:1
梨花:任意7 魅音1 無し:1
警備:竜宮7 遊撃1 無し:1
代行:入江7 圭一1 封印:1


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
総意|鷹|知恵|任意|竜宮|入

以上ですな。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時1分  2008/8/1(金)
>悟史くん
Kも粉砕って事じゃ?
圭一くん鬼だとレナも鬼側になって鬼が多すぎるからないねー
鷹野三四(検死) (19回目)   22時1分  2008/8/1(金)
>悟史くん
>美代子さん視点では小此木鬼しかないだろうし、自分憂慮彼代行
>じゃいけない理由がわからない。
ジロウさんKじゃなければ圭一くんKよ。

我を通さずに村視点での案を出しなさいって言いたいならそれでも構わないけど、私自身この案を通したいんじゃなくて、自己主張したいだけだからつっこまれても困るわね。

私視点じゃ全く問題ない案だし。
それに安全策反対なんて、議論でも個人案でも言ってないわ。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時1分  2008/8/1(金)
>悟史くん
>圭一鬼の配置ってあったっけ。

前原くんは悪配置でのKの可能性がありますな。
鷹野さん視点では、鬼サイド一掃案となりますねぇ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時1分  2008/8/1(金)
そだなぁ…朝一度止めたのをそのまま貫けばよかったか…。
沙都子と詩音も本当にごめんな。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時2分  2008/8/1(金)
もうやめて!悟史のライフは0よ!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時2分  2008/8/1(金)
ふぅむ。検死両*か。重畳重畳。
僕と葛西さんの冥土ライフは今日限りになりそうだね。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時3分  2008/8/1(金)
両*了解です。

セット確認表
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|________筋
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時3分  2008/8/1(金)
ふぅ…ぼーっとしてたらギリギリで間に合わないかと思ったわ…危ない危ない。
代行がきっちり飛べば終わるけど、何処占おうかしらねー…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時3分  2008/8/1(金)
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|○_______筋

これで終わらなかったらレナ頭抱える…
北条悟史(DM) (20回目)   22時3分  2008/8/1(金)
>圭一
あー、自分憂慮挙げてもしょーがないっていう矜持かな。

初日に人にアグレッシブだなんだとあれこれ言ってくれたわりには、自分視点バリバリの案を出すなぁ、とね。
まったく嫌味のつもりじゃないけど、気になったんで。


\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|○_____○_筋
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時3分  2008/8/1(金)
しまった!!寝オチした!!
村がまだ終わってなくてよかった・・・。
入江京介(検死) (11回目)   22時4分  2008/8/1(金)
まあ、私としちゃこれでも文句はねぇんですがね。
明日生き残って引き続き疑われることに比べりゃ楽ではあるんですが。
三佐は今頃何してんですかねぇ…。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時4分  2008/8/1(金)
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|○____愛__筋


これで終わったら…あたし結婚するんだ…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時4分  2008/8/1(金)
昨晩は代行を、
パスしました。
憂慮:■鷹野
代行:▲入江

ぺたぺた

初めて使いましたw
前原圭一(DM) (22回目)   22時4分  2008/8/1(金)
>悟史(追加)
鷹野さん視点で富竹さんKの可能性もあるけど、そっちはすでに*んでるから。
生きてる可能性があるなら俺がKだ。
俺が鬼だとレナも必然的に鬼側になって、鬼飽和しちまうぞ?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時4分  2008/8/1(金)
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|○筋____○_筋

さぁて…筋肉旋風(センセーション)の準備かしらね…
大石蔵人(警備) (17回目)   22時4分  2008/8/1(金)
>知恵先生
>今日撃たないなら警備竜宮だと、私襲撃されて手が一つ遅れますね。
両*させて下さい。

貴方が撃って、私が守る。
んっふっふっふ、理想的なコンビですねぇ。
まぁ、私は明日居ない可能性が高いでしょうけど。
残っていたら、遊撃の恐怖に怯えてねvとしか言い様がありませんからね〜。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時5分  2008/8/1(金)
>梨花ちゃん
>代行がきっちり飛べば終わるけど、何処占おうかしらねー…
ここはダイスロールの出番だ!w
梨花ちゃん視点配置確定なんだからどこ占っても同じだし。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時5分  2008/8/1(金)
>悟史くん
>まったく嫌味のつもりじゃないけど、気になったんで。
そのための仕込みは朝からしてるからね。
朝のうちに村視点で最善の案を主張して、悟史くんなり他の人なりに支持をもらえたから、私一人死票を出しても安全策になると見込んだのよ。

安全策に対して否定的な意見が多かったら、素直に案を通すために安全策の個人案を出してたと思うわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時5分  2008/8/1(金)
軽く流し読みした感じ、両*の流れになりそうなんですね。
人側大正解♪
知恵先生頑張ってー!!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時6分  2008/8/1(金)
>圭ちゃん
謝る必要はないですよ
困ったら「村名通りにしたかった」って言うしかないでしょう(苦笑)
入江京介(検死) (12回目)   22時6分  2008/8/1(金)
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|○筋肉__愛○_筋

あいよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時7分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>ここはダイスロールの出番だ!w
気になってたんですが、巫女って未定だと誰かランダムで占えるんでしょうか?
怖くてやったことありませんが。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時7分  2008/8/1(金)
しっかしあるぇ〜
結構しゃべったと思ったのに
個人案投票も終えたのに残り15回も喉が余ってるよ

どうすればいいんだ…
鷹野三四(検死) (21回目)   22時7分  2008/8/1(金)
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|○筋_○__○_筋

望み通り、私憂慮の入江先生代行になって大満足よ。
個人案でハッスルできたし、思い残すことはもう何もないわね。というわけで【未定】でセット完了よ。

他の人はうっかりセットを忘れて裏憂慮通すなんてこと起こさないでちょうだいね。
前原圭一(DM) (23回目)   22時7分  2008/8/1(金)
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|○____愛○○筋

>魅音
>これで終わったら…あたし結婚するんだ…
誰と結婚すんだw詩音とか?

>悟史
うん。自分代行憂慮はしないって事だろう。
結構自然だと思うけどな。
まぁ、そこは疑問に思ったのも判る気はするけど鷹野さん視点続かないから憂慮先代行はいらないって事でもあるんじゃないか?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時7分  2008/8/1(金)
>葛西さん
おはようございますw
今ならロスタイム含めて1時間近くありますから
葛西さんも喉を枯らせますよ(無茶振り)

>小此木君
>三佐は今頃何してんですかねぇ…。
*んで腐敗した体を捨て去ったせいか生前以上に絶好調だよ。
おかげさまで。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時7分  2008/8/1(金)
>悟史くん
>初日に人にアグレッシブだなんだとあれこれ言ってくれたわりには、自分視点バリバリの案を出すなぁ、とね。

鷹野さん視点では、アグレッシブでもなんでもありませんからねぇ。
鬼2退治されていますしねぇ。
しかも、入江先生との検死割れ。 且つ、DM発行。
鬼が完全絞り込めているわけですから。

これで、きゃっv みよってば、もう少し見ていたいのっ。
監督の苦しむ様を!
だ・か・ら、今日は梨花ちゃん憂慮ねv
とかならば、もうなんていうかアグレッシブの領域でしょうけど。
入江京介(検死) (18回目)   22時7分  2008/8/1(金)
…あー、じゃあ最後のネタってことでこれいきますか?
昨晩は沙都子を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■【未定】
襲撃:▼【未定】
犯人:★【未定】

恐怖のルーレット!自*もあるよ!(ふぉんぐしゃっ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時8分  2008/8/1(金)
>魅音
詩音への愛でも語ればいいじゃない、限界まで。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時8分  2008/8/1(金)
>表
\|竜梨入鷹大魅悟圭知
─┼─────────
認|○筋肉__愛○_筋


なんだこのフリーダムはぁ!

皆死んだ方がマシなんだぁ!(謎
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時8分  2008/8/1(金)
>大石さん
>だ・か・ら、今日は梨花ちゃん憂慮ねv
そんな明後日の方向にアグレッシブな人は単独憂慮します(酷
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時8分  2008/8/1(金)
>圭一さん
私も反対もしてなかったので謝る必要は無いのですわ〜
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時9分  2008/8/1(金)
>悟史くん
アグレッシブっていうか、単純に相性悪いのよねー。
自分の保守を優先するスタンスの人、初めて見たからかなり対応に戸惑ったわ。
前原圭一(DM) (23回目)   22時9分  2008/8/1(金)
え?襲撃【未定】だと完全ランダムだっけ!?

あれ、どうなるんだっけ???

富竹のDMは、
『沙都子は鬼』でした。
憂慮:■【未定】
偽DM:■【未定】
襲撃:▼【未定】
犯人:★【未定】
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時9分  2008/8/1(金)
毎度お馴染みのダメダメの荒木さんでございまーす(駄
入江京介(検死) (13回目)   22時9分  2008/8/1(金)
>大石刑事
>監督の苦しむ様を!
入江先生のことなら、もうずっと前からだぁれも見てませんぜ。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時9分  2008/8/1(金)
>梨花ちゃん
本音を言えば。
本人に疲れるからって釘を刺されたので
そこまでネタにすのもどうかとおもいまして
知恵留美子(代行) (12回目)   22時9分  2008/8/1(金)
>小此木さん
>三佐は今頃何してんですかねぇ…。
もうあのメイド魔神がいなくても問題なさそうですw

>魅音さん
>これで終わったら…あたし結婚するんだ…
フラグたててもメイドには詩音さんいないですよ!?
…園崎両鬼なら別ですが。

>古手さん
>さぁて…筋肉旋風(センセーション)の準備かしらね…
筋肉いぇい、いぇ〜い(棒読

>大石さん
>貴方が撃って私が守る。んっふっふっふ理想的なコンビですねぇ。
この戦いが終わったら、バディでも組みましょうかw
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時10分  2008/8/1(金)
襲撃:☆キラッ☆
犯人:☆キラッ☆

こうですねわかりまs(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (21回目)   22時10分  2008/8/1(金)
あ、これセット確認なのか。
案確認だと思ってた。

遅ればせながらセット完了。

>小此木さん
>三佐は今頃何してんですかねぇ…。
淵か冥土かはわからないけど、すごくおいしいポジションだと思いましたっ。主にネタ的な意味で。

>美代子さん
了解です。
まぁ、途中までわりと美代子単独憂慮→翌日両*にもひかれたんですけどね。

十中八九今日で終わると思ったので、構わず今日両*選んじゃいましたけど。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時10分  2008/8/1(金)
>入江先生
そういえば小此木なのよね。

本当の入江先生はどこにいったのかしら。メイドを追い求めすぎてメイドインヘブンに行っちゃったのかしらねぇ……。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時10分  2008/8/1(金)
鷹野に誘拐され、
死亡しました。
襲撃:▼知恵
犯人:★入江

んー…
一応、最後まで勝利に努めるべきかな〜って理由で、
ここですわね。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時11分  2008/8/1(金)
>魅音
…ご愁傷様ね。

>知恵
筋肉いぇいいぇーい!筋肉わっしょい!(自棄)
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時11分  2008/8/1(金)
>巫女って未定だと誰かランダムで占えるんでしょうか?
未定だと誰も占えないですよ。
セットミスして占い未定だったPLさんによれば
システムメッセージはこんな感じだそうです。

昨晩はを占い、
結果はでした。

とってもむなしそう…
(ちなみにセットミスした日の占い先がたまたまGJされて
いなくなっていたので「不明だったよー」で事なきを得たというw)
前原圭一(DM) (24回目)   22時12分  2008/8/1(金)
>魅音
>詩音への愛
残り20分もあるし、程ほどにだったら良いんじゃないか?

>造園屋さん
>三佐は今頃何してんですかねぇ…。
今ごろ東京のメイドショップでメイド服三昧とか…ありそうで嫌だなw
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時12分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>葛西さんも喉を枯らせますよ(無茶振り)
喉枯れは別として短文でしゃべれるだけしゃべるつもりですw

>三佐は今頃何してんですかねぇ…。
富竹さんって元富竹にい(漢字わからない)でしたっけ?
三佐の方がランク高いんですか?
園崎詩音(共感) (10回目)   22時13分  2008/8/1(金)
>おねえ
>本音を言えば。
>本人に疲れるからって釘を刺されたので
>そこまでネタにすのもどうかとおもいまして
こっちも本気で行っているわけじゃないですよ〜
つっけんどんに跳ね返す妹ネt(*んでしまえ
鷹野三四(検死) (23回目)   22時13分  2008/8/1(金)
>悟史くん
>まぁ、途中までわりと美代子単独憂慮→翌日両*にも
>ひかれたんですけどね。
どっちがいいかは人それぞれでしょうね。
どうしても知恵先生が信用できないなら、代行使用確認でいいし、逆にライン潰しなり、レナちゃんの生存なりを望むなら今日両*しちゃってもいいと。

私としては、明日メイドで入江先生がちゃんと代行or憂慮になるかハラハラしなくて済む分、両殺だと安心ね。
入江京介(検死) (14回目)   22時13分  2008/8/1(金)
…ただ三佐って書くと鷹野三佐か、富竹三佐かわかりませんな。
まぁどっちでもいいんですが。
所長は…どっかで蝶でもおっかけてんですかね。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時13分  2008/8/1(金)
>(ちなみにセットミスした日の占い先がたまたまGJされて
いなくなっていたので「不明だったよー」で事なきを得たというw)
それはとっても素敵ですね!!
しかもGJってことは鬼側ww
鷹野三四(検死) (24回目)   22時14分  2008/8/1(金)
>入江先生
>富竹三佐かわかりませんな。
ジロウさん出世しすぎじゃない? たしか階級はもっと低かったと思うけど……。
北条悟史(DM) (22回目)   22時14分  2008/8/1(金)
>大石さん
僕のだってアグレッシブじゃなかtt


・・・ごめん、やっぱりアグレッシブですわ、うん(ふぉんぐしゃ
その僕が半確定白になっててすごく不思議な気分ですけどね。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時14分  2008/8/1(金)
>魅音さん
>本人に疲れるからって釘を刺されたので
詩音さんのSリアクション見てる限り、心配は無用じゃないですか?w

>悟史くん
>淵か冥土かはわからないけど、
>すごくおいしいポジションだと思いましたっ。
いや、お疲れ様会で降臨するんですよw
前原圭一(DM) (24回目)   22時14分  2008/8/1(金)
ペタペタ

富竹のDMは、
『沙都子は鬼』でした。
憂慮:■鷹野
偽DM:■入江
襲撃:▼知恵
犯人:★入江

昨日がネタだったしやるならこれかな…せめてもので。

>詩音
>こっちも本気で行っているわけじゃないですよ〜
じゃないかと思って、表でゴーサイン出してきたぞ(ぇ
やるかどうかは魅音次第だw
北条悟史(DM) (23回目)   22時15分  2008/8/1(金)
そうそう、すまないけど早めに決まったようなので、今日は少し先に失礼させてもらうね。

顔を出しに戻ってきたものの、実はまだ用事がすんでいないんだ。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時15分  2008/8/1(金)
>レナさん
>そんな明後日の方向にアグレッシブな人は単独憂慮します(酷

明後日の方向に猛ダッシュされる前に食い止めですな、わかりますよぉ。

>小此木さん
>入江先生のことなら、もうずっと前からだぁれも見てませんぜ。

いやぁ、失礼しました。 小此木さんでしたねぇ。
貴方のことは見ていますからご安心を。
人サイドならば、共に冥土の中となりそうですなぁ。
私に関しちゃ、鬼サイド次第となりますけどねぇ。
おっと、小此木さんもそうでしたな。 ですが、知恵先生は撃ってくれそうなので、何とも言えませんけどねぇ。

>知恵先生
>この戦いが終わったら、バディでも組みましょうかw

いいですなぁ、泳ぎはちと苦手ですが楽しみにしていますよぉ?
救助前に救助されそうなのが難点ですけどねぇ。
入江京介(検死) (15回目)   22時15分  2008/8/1(金)
>何人か
どうでもいいんですが、所長は二佐ですぜ。

…ま、ちぃっと真面目に言うなら、私は魅音譲が臭うと思いますぜ。
やっぱり何べん考えても、田無の譲ちゃんが襲撃役になる
明確な理由があるのは、そこくらいしか思いつかねぇ。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時16分  2008/8/1(金)
>知恵先生
>フラグたててもメイドには詩音さんいないですよ!?
知恵先生はフラグもたててくれない(涙
いえ、私もたててませんが(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (18回目)   22時16分  2008/8/1(金)
諸君 私は詩音が好きだ
諸君 私は詩音が好きだ
諸君 私は詩音が大好きだ

祟殺しの詩音が好きだ
綿流しの詩音が好きだ
目明しの詩音が好きだ
罪滅しの詩音が好きだ
皆殺しの詩音が好きだ
祭囃しの詩音が好きだ
昼壊しの詩音が好きだ

平原で 街道で
興宮で 草原で
実家で エンジェルモートで

この雛見沢で見られる ありとあらゆる詩音が大好きだ!

…とでもいえばいいのかな
前原圭一(DM) (25回目)   22時17分  2008/8/1(金)
>悟史・知恵先生
>>淵か冥土かはわからないけど、
>すごくおいしいポジションだと思いましたっ。
>いや、お疲れ様会で降臨するんですよw
多分、両手に一杯のメイド服(男女問わずサイズ各種)持って登場するんじゃないかと思う…ってくらいネタ的には美味しかったかもな。

>魅音
>本人に疲れるからって釘を刺されたので
アレって本音でなく、ツンデレ妹だと思ったけど…な訳で俺も大丈夫じゃないかと思うぜ?
鷹野三四(検死) (25回目)   22時17分  2008/8/1(金)
>魅音ちゃん
詩音ちゃんはただどSなだけだと思うわ。

(はっ)
……今日両殺だと、明日まる一日ジロウさんとメイドでイチャイチャする計画がパァ!?
なんてことかしら……。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時18分  2008/8/1(金)
>魅音ちゃん
その続きは……


諸君、何を望む!?

ジロウ! ジロウ! ジロウ!

よろしくない 地下室行きだ



こうね! わかるわ!
知恵留美子(代行) (14回目)   22時18分  2008/8/1(金)
>入江さん
>ま、ちぃっと真面目に言うなら、私は魅音譲が臭うと思いますぜ。
まあ、私の中にもその配置はありました。

<レナ鬼>【詩音−レナK−鷹野−沙都子】
<梨花鬼>【詩音−梨花K−鷹野−沙都子】
<悪配置>【魅音−入江K−鷹野−沙都子】

こんな所ですかね?
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時18分  2008/8/1(金)
>葛西さん
喉嗄れファイトおー!

>三佐の方がランク高いんですか?
尉官よりも佐官の方がランクは高いですね。
高い順に一佐、二佐、三佐、一尉、二尉、三尉です。
元は二尉だったのに出世したなぁ僕w

>それはとっても素敵ですね!!
>しかもGJってことは鬼側ww
素敵すぎますねww ちなみにその時の僕は
ノリで特攻いけーとかけしかけてた鬼でした(爆

>大石さん
>これで、きゃっv みよってば、もう少し見ていたいのっ。
>監督の苦しむ様を!
>だ・か・ら、今日は梨花ちゃん憂慮ねv
>とかならば、もうなんていうかアグレッシブの領域でしょうけど。

それはアグレッシブとかそういうの突き抜けてますw

>悟史くん
>すごくおいしいポジションだと思いましたっ。主にネタ的な意味で。
ご声援拍手喝采ありがとう。
僕は*んでネ申となった!(お笑い的な意味で)
大石蔵人(警備) (20回目)   22時19分  2008/8/1(金)
>魅音さん

私も詩音さん教入りしていいですかな?
園崎は実に良い、すごく良い。
特に詩音さんの暴走っぷりには惹かれるものがありますからなぁ、んっふっふっふ。
入江京介(検死) (16回目)   22時19分  2008/8/1(金)
>田無の譲ちゃん
二尉から二階級特進したんですよ、本日付でね。
全く、折角おそろいになったってぇのに、三佐はどこほっつき歩いてんだか。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時19分  2008/8/1(金)
>魅音さん
>祟殺しの詩音が好きだ
>罪滅しの詩音が好きだ
祟殺しと罪滅しって詩音さん出てきてないような・・・?
昼壊しは知らないので何も言えませんw
でも暇つぶしはないんだなw
知恵留美子(代行) (15回目)   22時20分  2008/8/1(金)
>魅音さん
>諸君 私は詩音が好きだ
私の神の聖言に似てますw
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時20分  2008/8/1(金)
あれ、詩ぃちゃん宗教化?(嗚呼
古手梨花(巫女) (11回目)   22時21分  2008/8/1(金)
>魅音
ま、熱意は伝わるから、成就は応援してるわよ。

さて、筋肉旋風(センセーション)の効きが悪いわね…筋肉が足りないのかしら、主に私の(ダンボールへ入り)
鷹野三四(検死) (27回目)   22時21分  2008/8/1(金)
>知恵先生
>こんな所ですかね?
先生視点ではないけど、私鬼なら、知恵先生ラス鬼が一番ありえる範囲かと思うわ。
奇策といえば奇策だけど……その中だと一番二日目の占いと今日の検視結果・襲撃がありえる範囲だからねぇ。
前原圭一(DM) (26回目)   22時21分  2008/8/1(金)
>悟史
おつかれ〜。

>鷹野さん
>明日まる一日ジロウさんとメイドでイチャイチャする計画がパァ!?
明日終わってたらそっちで思う存分いちゃついてください。
ごめんな。変につっかかって。

>魅音
またすごいな…。ここに詩音がいなくて反応が見れないのが残念な勢いだ(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (21回目)   22時22分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
>諸君、何を望む!?

ジロウ! ジロウ! ジロウ!

よろしくない 地下室行きだ


違う、違います! 詩音さんならばこうだ!

諸君なにを望む?
拷問! 拷問! 拷問!
宜しいならば、地下室だ!

地下室だろうが、冥界だろうが、三途の川だろうが、地獄だろうが、何処にでもお供しちゃいますよぉ。
入江京介(検死) (17回目)   22時22分  2008/8/1(金)
>知恵先生
私視点だと【梨花K−鷹野ー魅音ー詩音】ですな。
初日から一貫して明後日の方向へ突っ走っていってますがね。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時22分  2008/8/1(金)
>おねえ
あはは〜☆
きっも〜いww
この変態があ!!!www
ってことですねわかりまs(ぐしゃ
園崎魅音(共感) (19回目)   22時23分  2008/8/1(金)
人を殺せるほどのスタンガンを押しあてられ 轟音と共にあたしを吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたあたしがが 鞭で鞭で追い打ちを食らった時など心がおどる


詩音の操るティーゲルコンバットナイフが あたしを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる実家から飛び出してきたあたしを
詩音がMGでなぎ倒したきた時など胸がすくような気持ちだった


…あれ?あたしただのMじゃん
前原圭一(DM) (27回目)   22時23分  2008/8/1(金)
>梨花ちゃん
>主に私の(ダンボールへ入り)
トミーからのDMと一緒にこれも入ってたから使うか?

つ【トミーズブートキャンプ】

なんでも1日で筋肉ムキムキになれるらしい。
…ちょっと喉が痒くなるらしいがな。
鷹野三四(検死) (28回目)   22時23分  2008/8/1(金)
>圭一くん
こっちもつっかかって悪かったわ。
喉潰し狙われてるのか、とか疑心暗鬼になっちゃって。ごめんね。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時23分  2008/8/1(金)
おしえて知恵先生!(出張版)

私が祭りの時に唱えてたAmenと言う言葉。
実はヘブライ語で「そのとおりです」という意味なんです。
ユダヤ教のラビ(律法学者)が聖書を読んだあとに、
みんなが復誦する代わりに「そのとおりです」と言ったのが由来。
お昼の番組でサングラスの男が言った言葉のあとに、
「そうですねー!」と言うのと似てますね。

福音書の記述によれば、イエスは何か言い始める冒頭にこの言葉を言い、「いいですね、……これこれこういうことなんですよ」みたいな感じの使い方をした所から、祈りや賛美歌の最後に置く言葉となったみたいです。

以上、知恵留美子の無駄知識のコーナーでしたw
大石蔵人(警備) (22回目)   22時24分  2008/8/1(金)
>知恵先生
><悪配置>【魅音−入江K−鷹野−沙都子】

DM発行で、前原さんが【鷹野さんに鬼】なのでありえませんな。
初日古手さんの占いが【鷹野さん】ですからねぇ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時25分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>高い順に一佐、二佐、三佐、一尉、二尉、三尉です。
おぉぉ、そんな階級だったのですか。
「尉」の方がランク高いのかと思ってました。

>ちなみにその時の僕はノリで特攻いけーとかけしかけてた鬼でした(爆
お ま え か ! ! ! w
でもGJされてなかったら、人巫女慌てただろうなぁ・・。
鬼有利になったかもw

>小此木さん
>二尉から二階級特進したんですよ、本日付でね。
>全く、折角おそろいになったってぇのに
それが狙いだったのか!!!

>大石さん
>これで、きゃっv みよってば、もう少し見ていたいのっ。
>監督の苦しむ様を!
>だ・か・ら、今日は梨花ちゃん憂慮ねv
>とかならば、もうなんていうかアグレッシブの領域でしょうけど。
それはアグレッシブというよりドSですね、わかります!
大石蔵人(警備) (23回目)   22時25分  2008/8/1(金)
>魅音さん
>…あれ?あたしただのMじゃん

苛められたいんですね、わかります(何
園崎魅音(共感) (20回目)   22時25分  2008/8/1(金)
…あれ?




みんな詩音に似ている…


ああそうか

この村はこんなにも

詩 音 で      満 ち て い た
古手梨花(巫女) (12回目)   22時25分  2008/8/1(金)
>魅音
魅音のMはMのM、よ……(生暖かい目)

>圭一
そんじょそこらの筋肉のつけ方にはあんまり興味ないけど…
まー、受け取っておくわ(ダンボールの中に入れ)
鷹野三四(検死) (29回目)   22時25分  2008/8/1(金)
>魅音ちゃん
>…あれ?あたしただのMじゃん
それ、愛情表現っていうより憎まれてる範囲いってない?

殺し愛ってレベルじゃねーぞ! というやつだわ。
入江京介(検死) (19回目)   22時26分  2008/8/1(金)
なんか表が和やかなんですがw
なんですかこのアットホームな人狼はw
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時26分  2008/8/1(金)
>葛西さん
>祟殺しと罪滅しって詩音さん出てきてないような・・・?
祟殺しは前半の焼き肉会の時いたような。
罪滅しでは葛西さんと一緒にちょっぴりだけ登場してますね。
レナちゃんが間宮リナの正体を知るところで。

昼壊しはさすがにいなかったような…いたのは罰恋しと賽殺しかな。

>知恵先生はフラグもたててくれない(涙
>いえ、私もたててませんが(ふぉんぐしゃ
祭りと初日で立ちかけてたフラグは…(ホロリ)

>小此木君
>三佐
なんかもう三佐って誰のことだクイズ的になってきてるけど
三四さんのことでOK?w
知恵留美子(代行) (17回目)   22時26分  2008/8/1(金)
>小此木さん
>初日から一貫して明後日の方向へ突っ走っていってますがね。
マッハで、ですねw

>魅音さん
>…あれ?あたしただのMじゃん
大丈夫っっwwwみんな気付いてますwwww

>前原くん
>【トミーズブートキャンプ】
…それ、請求書一緒に入ってませんでしたか?(汗
前原圭一(DM) (28回目)   22時27分  2008/8/1(金)
>鷹野さん
>喉潰し狙ってるかと。
お互いに行き違いがあったみたいだから、ちゃんと話さないとマズいと思ったんだ。
思ったんだけど、頑張りがあさっての方向に…本当にごめんな。

>知恵先生
>【魅音−入江K−鷹野−沙都子】
占いの判定上、あるなら【魅音−入江−沙都子−鷹野K】になってしまって、俺のDMと盛大に矛盾するんだよ。それ
鷹野さんが鬼なら梨花ちゃんも必然的に入ってくるよ
入江京介(検死) (18回目)   22時27分  2008/8/1(金)
>知恵先生
たぶん明日もDM襲撃なんじゃないですかねぇ?
この配置なら、ですが。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時28分  2008/8/1(金)
>大石さん
>初日古手さんの占いが【鷹野さん】ですからねぇ。
あ、そうだwダメですねぇ私w
前原圭一(DM) (29回目)   22時29分  2008/8/1(金)
>魅音
何を今更…な勢いだぞ?w

>梨花ちゃん
ちょっとゾンビになってて判らないけど、あのトミーも愛用だからそれなりにはつくんじゃないか?筋肉。
やりすぎ要注意だぞ〜。

>知恵先生
なんか変な紙切れも入ってたけど、知恵先生のとこに送っときました!
大石蔵人(警備) (24回目)   22時29分  2008/8/1(金)
>入江先生
>たぶん明日もDM襲撃なんじゃないですかねぇ?
この配置なら、ですが。

なら、私とDMとの合議ですかねぇ。
それも悪くありませんが。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時29分  2008/8/1(金)
>監督
殺伐とし過ぎているよりはいいと思いますよ
いやwwマジでww
園崎魅音(共感) (21回目)   22時29分  2008/8/1(金)
ジーク!詩音!

あれ?ごろがいい
古手梨花(巫女) (13回目)   22時29分  2008/8/1(金)
これは…筋肉革命ーーーーーーーッ!!?マーン!!
葛西辰由(警備) (14回目)   22時30分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>祟殺しは前半の焼き肉会の時いたような。
うーん、、、思い出せない・・・。

>罪滅しでは葛西さんと一緒にちょっぴりだけ登場してますね。
>レナちゃんが間宮リナの正体を知るところで。
あ、そこはわかります!
自分と一緒だったのに忘れたらダメですね(汗

>祭りと初日で立ちかけてたフラグは…(ホロリ)
きっと私が詩音さんと刺し違えた時に、立ちかけてたフラグもこっぱ微塵に吹き飛んで・・・(遠い目
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時30分  2008/8/1(金)
ジャスコ取れなかた(何
RPもおかしいし今回駄目ですねー(嗚呼
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時30分  2008/8/1(金)
昨晩は富竹を占い、
結果は不明でした。
憂慮:■鷹野
占い:●知恵

ぺちり。おやすみなさい。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時30分  2008/8/1(金)
この村にはフリーダム病が蔓延してます。

鬼も発症しました。
皆さんも注意してください。

発症の被害者は富竹。
どうせ腐ってたから別に良いけど。

だれか、この謎をといて下さい。それだけが私の望みです。(ほんのり圭一さん風)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時31分  2008/8/1(金)
>前原くん
>知恵先生のとこに送っときました!

ありがとう!*します!wwww
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時31分  2008/8/1(金)
>葛西さん
>お ま え か ! ! ! w
どうしようもないくらいの悪配置と占い速度だったんで
CSとか作戦とかよりノリ重視d(ぐしゃ

>それが狙いだったのか!!!
鬼は空気読みすぎだNE!

>三四さん
>明日まる一日ジロウさんとメイドでイチャイチャする計画がパァ!?
ああっ。それはかなり残念(ふぉんぐしゃ

>圭一くん
>つ【トミーズブートキャンプ】
さあ、今日も張り切って頑張ってみよう。
ワンモアセッ!ワンモアセッ!

あ、請求書は君の親御さんに回しといたからよろしく(ぇー
北条沙都子(DM) (11回目)   22時32分  2008/8/1(金)
>表
みんな、訳も解らず襲撃された、
冥土に居る富竹さんの事を思い出して上げてください!
入江京介(検死) (20回目)   22時32分  2008/8/1(金)
最終日のMVPは魅音さんでしょうかねw和ませすぎですあの人w
さて、最後はどうしましょうかね。沙都子さんの案でいきましょうか?
前原圭一(DM) (25回目)   22時33分  2008/8/1(金)
ふう。あまりに殺伐としたから最後ネタに走った(汗)
皆お疲れ様。

>沙都子
>だれか、この謎をといて下さい。それだけが私の望みです。
あぁぁぁぁ!ラスト発言それでシメようと思ってたのにぃぃ!!
取られた…orz

>どうせ腐ってたから別に良いけど。
腐りすぎて崩壊する前にせめて冥土に…って鬼の優しさだ(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (15回目)   22時33分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>…それ、請求書一緒に入ってませんでしたか?(汗
>なんか変な紙切れも入ってたけど、知恵先生のとこに送っときました!
ちょっと!!
私の愛する知恵先生に請求書なんか送らないで下さい!!(フラグ引っ張りあげ中
ちなみに値段と効果はどのくらいですか?
私も冥土とはいえ鍛えねばなりませんからね。
効果があるならちょっとやってみたいです。
入江京介(検死) (21回目)   22時33分  2008/8/1(金)
>沙都子さん
富竹さんは、鬼が襲撃したんじゃなくて、腐敗が進んで勝手に*んだだけ、というCSを用意してあるんですが(ぇ
北条沙都子(DM) (12回目)   22時35分  2008/8/1(金)
>監督
>腐敗が進んで勝手に*んだだけ
鬼は腐敗臭にホイホイ釣られた訳ですね。

…どこぞのGですか!!!>ヮ<
前原圭一(DM) (26回目)   22時36分  2008/8/1(金)
魅音には感謝だな。ちゃんと鷹野さんに謝れたし。
MVPは魅音で決定だw

最後は沙都子の案でいいんじゃないか?
これで先生のセットミスがあったら困るけど…その時は投了で。

>監督
>腐敗が進んで勝手に*んだだけ、というCSを用意してあるんですが(ぇ
…暑かったからなぁ…(遠い目)
防腐剤撃ったけど間に合わなかったしってCSもあるぞ?(ぇ
葛西辰由(警備) (16回目)   22時36分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>どうしようもないくらいの悪配置と占い速度だったんで
>CSとか作戦とかよりノリ重視d(ぐしゃ
まぁ・・・そういう時もありますw
でも4DM鬼側で勝ってるのを見た時には感動したなぁ。

>>明日まる一日ジロウさんとメイドでイチャイチャする計画がパァ!?
>ああっ。それはかなり残念(ふぉんぐしゃ
あぁ、私はあやうく冥土で気まずい一日を過ごすとこでしたね(汗
あ、でもそれならもう一人冥土にきているはずだけど・・・。
最有力候補は大石さんですね。
私とはいちゃいちゃできませんww
葛西辰由(警備) (17回目)   22時38分  2008/8/1(金)
>梨花さん
>これは…筋肉革命ーーーーーーーッ!!?マーン!!
梨花さんが覚醒した!!!w
マーンって言ってるから、きっと男になっちゃうんですね。
え、トミーブートキャンプって性転換するエクササイズですか!?(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時38分  2008/8/1(金)
>葛西さん
>立ちかけてたフラグもこっぱ微塵に吹き飛んで・・・(遠い目
(ほろり)

>私の愛する知恵先生に請求書なんか送らないで下さい!!(フラグ引っ張りあげ中
ああ、大丈夫です。請求書は圭一くんの親御さんに
直接回してあるので(ぇー
圭一くんが送ったのは解約用の書類とかじゃないかなぁ?

>ちなみに値段と効果はどのくらいですか?
値段は…【今なら50%OFF!】っていうのは書いてあるんだけどなぁ(ふぉんぐしゃ
あと、効果は呪いのビデオ並みの確実さですね。
ビデオを見た1週間後の同じ時刻に必ずムキムキになるくらい(ぉ
入江京介(検死) (22回目)   22時39分  2008/8/1(金)
最後くらい沙都子さんに譲らないと、と思う一方でフリーダム病が
勝手に未定襲撃をセットして…(コラ
入江京介(検死) ( 7回目)   22時41分  2008/8/1(金)
悪配置は、ノリがないと勝てない。
しかし、ノリだけじゃ【絶対】勝てない。
今回の教訓ですね…orz
前原圭一(DM) (27回目)   22時41分  2008/8/1(金)
>監督
>最後くらい沙都子さんに譲らないと
そういえば?オコノギー公開処刑or悟史の胸にダイブはどうしたんだ?
昨日あんなにやりたがってたじゃないか。

と、言いつつセット完了だけどなw

富竹のDMは、
『腐りきって崩れちゃったよ!』でした。
憂慮:■鷹野
偽DM:■入江
襲撃:▼知恵
犯人:★入江
葛西辰由(警備) (18回目)   22時42分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>ああ、大丈夫です。請求書は圭一くんの親御さんに直接回してあるので(ぇー
そうですか、それなら安心ですね。(ぇー

>圭一くんが送ったのは解約用の書類とかじゃないかなぁ?
前原さん、解約もできなくなっちゃったんですねw
ドンマイですww

>値段は…【今なら50%OFF!】っていうのは書いてあるんだけどなぁ(ふぉんぐしゃ
おぉぉぉぉ、大特価ww
でもいくらから50%OFFかが気になりますねw
超ぼったくりだったりして。。。

>あと、効果は呪いのビデオ並みの確実さですね。
貞子ですね。
懐かしい・・・。
ビデオを見た人は、一週間後に*ぬんだって・・・。(ざわざわ
北条沙都子(DM) (13回目)   22時42分  2008/8/1(金)
>監督
>最後くらい沙都子さんに譲らないと、と思う一方でフリーダム病が
>勝手に未定襲撃をセットして…(コラ
真面目な鬼が勝つか、
監督のフリーダムが勝つか!?ですわね★
入江京介(検死) (23回目)   22時44分  2008/8/1(金)
>圭一さん
一度くらい見てみたいと思いません?未定襲撃ランダムルーレットw
>沙都子さん
いえ、全員が未定襲撃じゃないとランダムにはならないんですよ。
仮に沙都子さん以外全員未定なら、沙都子さんの案が採用されます。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時44分  2008/8/1(金)
さあ、そうこうしている間に喉が嗄れるッ。
僕が力尽きてもどうか葛西さんはめげないで!
愛と笑いを冥土に振りまいてね!(さらなる無茶振り)

>4DM鬼側で勝ってるのを見た時には感動したなぁ。
あれは確かにねぇ。
・占いが比較的鬼に有利だった
・短期なのでKがわりと簡単に頭首になれた
・3日目ラス鬼に占いが来なかった
が勝利の要因ですけど、その要因を生かして粘った鬼は
本当に凄いですよね!

ちなみに僕がノリで特攻したくなったその村というのは
【園崎−DM−知恵−検死K】で初日占いがDM2人という…(爆

>あぁ、私はあやうく冥土で気まずい一日を過ごすとこでしたね(汗
そこは冥土に来るであろう大石さんといっしょに
漢円陣を組んで対抗で(マテ
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時45分  2008/8/1(金)
戻ったー。

つつがなく終わってよかった。
さすがに連続で遅れたらシャレにならないもんなー。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時46分  2008/8/1(金)
そういえば、リング・らせんっていまいちわからなかったなー。
ビデオをダビングして他の人に見せれば*なないって話の展開だったのに、ビデオをダビングして見せたにも関わらず主人公の子供は*んだし・・・。
主人公が*んでないのは、主人公が記した手帳を読むとリング菌(?)が発生するからで、新しい形に菌を生まれ変わらせたから???とかだったっけ??
あれはよくわかんない展開だったなぁ。。
前原圭一(DM) (28回目)   22時46分  2008/8/1(金)
>監督
>一度くらい見てみたいと思いません?未定襲撃ランダムルーレットw
やめて…そこで俺を誘惑しないでw
最後ぐらいは真面目にいかせて〜〜!

確か、誰か1人でも設定してるとその人の襲撃先になるんだよな?
セットミスを本気で防止したいなら、鬼の誰か1人だけ襲撃セットで他は全員未定が安全って聞いたことがある。
…まぁ全員でセットするのが好みだからこれは言わないけどな。
入江京介(検死) (24回目)   22時47分  2008/8/1(金)
それにしても…
>表知恵先生
>いや、お疲れ様会で降臨するんですよw
そんなこと先に言われてしまったら出るに出れないじゃないですか!w
あれですか、そんなに淵に沈んでろとwww
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時48分  2008/8/1(金)
しかし、3期決定を祝ってグレーテルRPでもすればよかったかな。
でも、こればっかりは相手が知らないとどーにもならないうえ、僕入ったの1日目になってからだしなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時48分  2008/8/1(金)
>葛西さん
リングはTV版を流し見しただけだから
僕もよく分からな(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (14回目)   22時51分  2008/8/1(金)
>監督
>いえ、全員が未定襲撃じゃないとランダムにはならないんですよ。
>仮に沙都子さん以外全員未定なら、沙都子さんの案が採用されます。
じゃあ、監督だけが好きな所襲撃して、
他は真面目襲撃でいいじゃない>ヮ<
葛西辰由(警備) (20回目)   22時51分  2008/8/1(金)
>富竹さん
>さあ、そうこうしている間に喉が嗄れるッ。
あぁぁ、喉枯れしてしまったのですね。(´・ω・`)シュン

>愛と笑いを冥土に振りまいてね!(さらなる無茶振り)
愛と笑いというよりリング菌を冥土にばらまいてますねw

>【園崎−DM−知恵−検死K】で初日占いがDM2人という…(爆
あぁ、それは・・・(汗
・・・お疲れ様でした・・・。(肩をぽむり

>漢円陣を組んで対抗で(マテ
いやいや、対抗されても逆に嫌じゃないですかww
入江京介(検死) (25回目)   22時53分  2008/8/1(金)
まあ、なんやかや言いながら既にセット完了しているわけですがw
>圭一さん
>オコノギー
新種のポ○モンですか、分かりません!
>セット
一度短期で、どうしても決まらなくて頭首に任せて襲撃未定にしたことがありましたね…
モチベーション下がりかねないんで、できれば全員でセットした方がいいと思いますが。
前原圭一(DM) (29回目)   22時54分  2008/8/1(金)
>監督
>そんなに淵に沈んでろとwww
いや、お疲れ様会ではちゃんと出て来い。(足に重りつけつつ)
オコノギーは処刑されちゃうんだからw
両手一杯のメイド服土産で東京から帰ってきました!で良いんじゃないか?
試合中は秋○原のメイド喫茶行脚してたとかでw

>沙都子
>じゃあ、監督だけが好きな所襲撃して、
…それで大石さんにGJされてたら吹くよなぁ…。
ネタ襲撃でGJも切ないぞ?w
北条沙都子(DM) (15回目)   22時55分  2008/8/1(金)
>圭一さん
>ネタ襲撃でGJも切ないぞ?w
もう死んだ方がマシですわね(死んでるけど)
葛西辰由(警備) (21回目)   22時56分  2008/8/1(金)
>リング・らせん
まぁよくわかんなかったと言いながらもループって本買っちゃいましたがw
ループはリング菌への対抗薬を探すような話だったな。
でも私はハッピーエンドが好きなんだよっ!!
ってことであれは微妙ですねww
葛西辰由(警備) (22回目)   22時56分  2008/8/1(金)
もう時間があんまりないよー(汗
入江京介(検死) (26回目)   22時57分  2008/8/1(金)
>沙都子さん
ただ一人のセットがたまたま通る程度で満足できるのはL2までです。
私のフリーダム病は既にL4まで進行しています!(ぇー

>圭一さん
0日目から入江出てくんなな雰囲気が表に満ち満ちていたんですがw
前原圭一(DM) (30回目)   22時58分  2008/8/1(金)
>新種のポケ○ン
オコノギーは淵のマスコットだw
ちっちゃい手乗りサイズの小此木さんで。

>沙都子
>もう死んだ方がマシですわね(死んでるけど)
まさに村の名前を体言してるよなw
いや。うん。ネタ的には美味しすぎるけどさ。
超範囲外GJでシメって(ぇ

ってな訳でラスト。グダグダにさせてホントにごめんな。
皆お疲れ様。


誰かトミー襲撃の謎を解き明かして下さい。
それだけが私の望みです。
                 前原圭一
北条沙都子(DM) (16回目)   22時58分  2008/8/1(金)
まぁ、真面目襲撃で大石笊+知恵未代行で、
何故か監督の心証がupとかだったらもう笑うしかないのですわ。
入江京介(検死) (27回目)   22時58分  2008/8/1(金)
>圭一さん
>ネタ襲撃でGJ
そんな100話ほど前の話なんて(ry
葛西辰由(警備) (23回目)   22時59分  2008/8/1(金)
あ、そうそう。

途中から来たので言い忘れてましたが、
人側のみなさん、今日の決定方法とかGJでした!!
完全消化試合っぽくなると人側も鬼側もやる気下がりますしね。
今日の両*は大正解ですよ!!
襲撃は誰になるんでしょうか・・・。
知恵先生が代行打たないことも考慮にいれるなら、大石さん襲撃ですね。
考慮に入れないなら・・・うーん・・・知恵先生か悟史さんとか?
まぁ悟史さんは大石さん守ってないでしょうけど。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時59分  2008/8/1(金)
それでは、明日のお疲れ様会で!!
らすこー
葛西辰由(警備) (25回目)   22時59分  2008/8/1(金)
まだしゃべれる?
ラスコはいつだ??
北条沙都子(DM) (17回目)   23時0分  2008/8/1(金)
ジャスコなら冥土では富竹さんと葛西さんがちちくりあってr(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 8回目)   23時1分  2008/8/1(金)
昨晩は沙都子を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■悟史
襲撃:▼知恵
犯人:★入江

ええ、セットしてますよ。一人だけ未定にしてても面白くもなんともないですし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時2分  2008/8/1(金)
>沙都子
>北条沙都子(DM) (17回目)   23時0分  2008/8/1(金)
>ジャスコなら冥土では富竹さんと葛西さんがちちくりあってr(ふぉんぐしゃ
ぶっ!本当にジャスコ取りやがった!
うん…多分トミーの中の人予想当たってたら冥土を埋め尽くしてる悪寒はするんだ。

と、言うかトミー愛方な気がする…。
違ってたとしてもネタ襲撃しかけて本当に申し訳ない。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時22分  2008/8/1(金)
>冥土
葛西さんの愛と笑いとリング菌振りまく
1人トークショーは見届けたよ!(ぇー

表も確かにGJだなぁ。人も鬼も最後まで投げやりになることもなく
きっちりしてた感じだし。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時27分  2008/8/1(金)
とりあえず、
富竹さんと葛西さんに謝っておくのですわ。

悪気はあった。
今は反省してない満足感で一杯だ。

ふぅ。。。。
これで良し。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時50分  2008/8/1(金)
さて、たまにはKIAIを入れてネタを仕込んでみた。
(こんな時間まで何やってんだ)

レナ:名前が出てきそうで出てこない
梨花:筋肉旋風と言ったらフィリフォルミスさんしか浮かばない…
入江:エl…あれ、ミノフスキー粒子が散布されたみたいだ
鷹野:環さん
大石:竜宮さん
葛西:あやさん
魅音:ふじくららんさん(字余り)ということでひとつ
詩音:Tohgoさんということにしてみよう
沙都子:月夜さん
悟史:あげは蝶さん
圭一:どうせサイド割れるなら直接対決とかしたかったねぇ。
富竹:(トゥルル…ガチャ)私地雷さん。今あなたの足元にいるの。
知恵:結界レシピとニケノートの人

最近魂識別データベースが脳内から消えかかってる気がするので
KIAI入れてもこんな感じやね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時51分  2008/8/1(金)
ではおやすみ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時51分  2008/8/2(土)
毎朝始発で家を出て、新幹線に乗って出張しながらひぐ狼やるって…

私どんだけひぐ狼好きなんですかっ!wwww

でも仕事モードの頭だと、ひぐ狼むかないんですよねー…
まともに考察出来なくて、人の皆さんには迷惑かけてばかりです。
皆さんゴメンね? 

明日でようやくデスマーチ終了ですよ。
明後日一日休んで、通常修羅場に戻ります。

…あれ?明日、続いてた方が
明後日ゆっくりお疲れ様会に参加出来るのか…

・・・・いや、それはダメですよw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時57分  2008/8/2(土)
ああ!?今テープ聞き返してたら、1個も鷹野さんに返信出来てない!

うわ〜私最悪だ〜〜〜orz

ごめんなさい鷹野さん!ワザとじゃないんです!
鳩飛ばしてたら、ログ流れの為、鷹野さんの発言追えてなかったんです!ホントごめんなさい!!
知恵留美子(代行) (10回目)   3時56分  2008/8/2(土)
うむ。おはよう諸君(誰

さ〜て、今日も旅ガラスの準備をば…ガッシュ、ガッシュ(歯磨音
今日は、お疲れ様会かな?メイドかな?(ワクワク

…続いていて、しかも生きてるのが最も辛い展開。
いや、中の人の体力的にorz

ふぁいとよ、留美子…よぉしっ☆
園崎茜(司会)         4時30分  2008/8/2(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2008/8/2(土)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票鷹野
 梨花[ 人 ]0 票鷹野
 入江[ 鬼 ]0 票悟史
 鷹野[ 人 ]7 票【未定】
 大石[ 人 ]0 票鷹野
 魅音[ 人 ]0 票鷹野
 悟史[ 人 ]1 票鷹野
 圭一[KOOL]0 票鷹野
 知恵[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2008/8/2(土)
入江[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は知恵[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は知恵[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
圭一[KOOL]は入江[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は入江[ 鬼 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る