◆人狼のなく頃に 第1250話 『タンスの肥やし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         20時25分  2008/8/2(土)
人狼のなく頃に 第1250話 『タンスの肥やし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時41分  2008/8/2(土)
ファーストコールはこの大石ですかな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時42分  2008/8/2(土)
『タンスの肥やし編』ですか。

私も今ではこういう体系ですがね、昔はスマートだったんですよ。
えっ昔からビール腹だったって?なっはっはっはっはっ・・・

まぁそういうわけで昔の服で切られなくなったものもかなりたんすの中にありましてね、今ではタンスの肥やしですよ、はっはっはっはっはっ・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時43分  2008/8/2(土)
ファー…とられたー!!!
じゃあセカンドコールだね
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時43分  2008/8/2(土)
さてと、夜になってから急遽できた村のようですが人は集まりますかね?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時44分  2008/8/2(土)
おやっ?魅音さんこんばんは。
ファーストコールはいただかせてもらいましたよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時49分  2008/8/2(土)
タンスにゴンス。
あなたの葛西です。

詳しくは詩音さん、あなた専属の葛西です。
なんでもお申しつけください。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時44分  2008/8/2(土)
ファー………といえば、あれですか。

ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファー…
そんな彼も今ではすっかりタンスの肥やし。
何故なら彼は特別な存在だからです。

…ぁ、詩音さんヴェルタースオリジナル食べます?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時54分  2008/8/2(土)
こんにちは。
タンスの肥やしは主に私の洋服。
あなたの心に園崎詩音です。

にしても突発村ですかー。
人、集まるんでしょうか・・・

>葛西
とりあえずタンスにゴン買ってきてください。
ちょうど切れちゃったんですよー。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時56分  2008/8/2(土)
>ヴェルタースオリジナル
あ、いただきます。

ふむ・・・
あと6人ですか。
いけそうな気がしますね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時57分  2008/8/2(土)
7thコールは譲れない☆ 知恵留美子、華麗に参上!


ですが今回は7thコールではありませんね。7人目の登場です。
登場の順番で7を取りましたから、コールの方は後続に譲りましょう。

後の方、どうぞー
つ【7thコール】



罠じゃありませんから安心してくださいね!
別に取ったからって黒*投げたりしませんよ!(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時0分  2008/8/2(土)
>詩音さん
…ふむ、タンスにゴンですか…。
何やら分かりませんが、他にもない詩音さんの命、
全力で探してきます。



(次の人の挨拶に期待…ドキドキ)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2008/8/2(土)
みー。罠と分かっていても、あえて飛び込んでいかない時がある、それが今なのです(謎)

という事で、ボクがセブンスコールをいただくのですよ、にぱ〜☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時1分  2008/8/2(土)
タンスの中身は主に替えの修道h…………ごほごほ、替えのワンピースですね。
でも肥やしではありません。だって使いますから。

肥やしなのはセブ………ごほごほ、ペットにやる人参ですね…………
食べ過ぎなんですよ………どれだけストックあるやら。
家計もすごく圧迫されてます、はぁ…。

馬なら馬らしく、干し草(という名のそこらの雑草)でも食ってくれないものでしょうか。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時7分  2008/8/2(土)
>古手さん
だから罠じゃないですよ…………!


でも貴女は6th!
あくまで6th!

6thの身でセブンを取ろうとするなどおごかましいわ!

.
シュッ  == +---
== +---
== +---


………あ、条件反射で投げちゃった。
古手さーん、よけてー!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時15分  2008/8/2(土)
みー。タンスの肥やしの話しなのですか?

ボクは基本着ている服はいつも同じなので、タンスの肥やしになるようなものはないのです。

あえて言いいますですと、猫さん型巫女服、メイド巫女服、割烹着型巫女服、セーラー巫女服、スクール水着巫女服、婦警巫女服、ナース巫女服、ウェイトレス巫女服、バニー巫女服、キャンギャル巫女服、シスター巫女服、軍服巫女服、園児巫女服、ブルマ巫女服、スチュワーデス風巫女服くらいなのですよ。

イベントで1回着たくらいで、あとはタンスの肥やしさんなのですよ、にぱ〜☆

…どんなイベントかは想像に任せるのです。
雛見沢の大きいお兄さん・お姉さんのためのイベントだけ言っておくのです♪

そういえば、圭一パパも来ていたのです(何)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時25分  2008/8/2(土)
>知恵
>だから罠じゃないですよ…………!
罠の場合はみんなそう言うのです(何)

>でも貴女は6th!あくまで6th!
みー。言われて数えてみたら、本当にそうみたいなのです。

葛西の『(次の人の挨拶に期待…ドキドキ)』の発言から、てっきり次が7番目と思ってしまったのですよ。

>古手さーん、よけてー!
みぃ〜!? やっぱり、罠だったのですよ(汗)
でも、こんな事もあろうかと、ひそかに通信教育で真剣白羽取り講座を受けていたのです。ボクはこう見えても、真剣白羽取り3級なのですよ、にぱ〜☆

来るならいつでも来るのですよ! みぃ!

>== +---(シュシュシュツ)

つ【真剣白羽取り】(ぐさっ)

…みぃ…い…痛いのです。思いっきり、頭にささったのですよ(泣)

(10分後)

みぃみぃ。何とか知恵の黒*は回避したのです。危なかったのですよ(ふぉんぐしゃ)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時27分  2008/8/2(土)
おーっ順調に人が集まっていますね。

>シュッ  == +---
>== +---
>== +---
こっこれはっ!無差別暴力事件か?
ついにこの雛見沢にまで都会の悪習が・・・

>>== +---(シュシュシュツ)
>つ【真剣白羽取り】(ぐさっ)
なんだ、先生と生徒の間での遊びだったんですね。
おぢさんドキドキしちゃいましたよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時29分  2008/8/2(土)
ボクの頭に何か刺さっている気がするかもなのですが、きっと気のせいなので、気にしない方向でお願いするのです☆(血どくどく)

みー。それはいいとして、いつの間にか残り3人になっているのです。予想通り今日開始しそうでよかったのです☆

明日以降も開始する可能性結構高いのですが、一番開始しやすいのは今日のはずなのですよ。

みんな遠慮せずにどんどん参加してほしいのですよ。みぃ♪
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時30分  2008/8/2(土)
>ボクの頭に何か刺さっている気がするかもなのですが、
>きっと気のせいなので、気にしない方向でお願いするのです☆

変わったアクセサリーですね。

さてと、おぢさんは今のうちに風呂にでも行きますかね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時31分  2008/8/2(土)
…えぇと、詩音さん、この本のことですか?
ちょうどタンスの中に入ってたんですよ。
【本の表紙には、ごんぎつね、と書かれている】

>古手さん
>(次の人の挨拶に期待…ドキドキ)
あぁ、これは私があなたの葛西といったのに対し、
詩音さんがあなたの心に〜といった事から、
次の人の最初の発言はあなたのなんとくるかな、と
少し期待してただけです。

…まぁ、詩音さんとの絶妙なシンクロが味わえたのでよしとしますか(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時33分  2008/8/2(土)
自己突っ込みなのです。

>ボクは基本着ている服はいつも同じなので、タンスの肥やしになるようなものはないのです。
…よく考えたら、いつも同じ服を着ているのはみんなも同じ話なのですよ(何)

たまにはボクも他の服着てみたいのです。具体的にはレナの白い前スリット服なのです。

絶対お店では売っていないオーダメイド品なので、ボクサイズでほしいのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時33分  2008/8/2(土)
…ここ、どこ?
私、さっきまで大石さんに入江診療所が宇宙人の秘密基地になってるから調べてもらうように「お願い」してたはずなんだけど。
(手に何も持ってないのに気付いて)
ライターと鉈どこに置いて来ちゃったのかな?かなあ?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時35分  2008/8/2(土)
>葛西
>ごんぎつね
んー、ちょっと違うような気がしますけど、まあいいです。
これは沙都子に横流し、っと(ぁ

>梨花ちゃま
>ボクの頭に何か刺さっている気がするかもなのですが、きっと気のせいなので、気にしない方向でお願いするのです☆(血どくどく)
明らかに変な色の液体が出てきてるような気がするのも気のせいですよね・・・(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時36分  2008/8/2(土)
ようこそ竜宮さん!

とりあえず、なにはなくともこれをどうぞ。

つ【真の7thコール】

ライターと鉈?あ、それならさっき先生が拾いましたよ。
こちらもどうぞ。

つ【ライター】
つ【鉈】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時38分  2008/8/2(土)
>大石
>なんだ、先生と生徒の間での遊びだったんですね。
そうなのです。雛見沢名物命がけの遊びなのです(血どくどく)
大石も知り合いの刑事さんに鉄砲を撃ってもらって、マトリックス避けしてみてほしいのです☆

>葛西
そういう事なのですか。ご期待にそえなくて、ごめんなのです。

でも、その流れは知恵で既に途切れているのですよ(何)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時39分  2008/8/2(土)
>古手さん
ごめんなさい、刺さっちゃいましたか。
うーんどうしよう…刀身を聖書に戻せば簡単に抜けますが、抜くとよけいややこしくなる気もしますね。
具体的にはこう……脳髄とか脳漿とかがどろり、と…………

…………アクセサリーと言う事で!(逃
大丈夫、*にませんから!(しゅたっ


>大石さん
あははははははは無差別暴力事件なんかじゃありませんよあはははははは(冷や汗だらだら

.o(しばらく黒*封印しなきゃ………)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時41分  2008/8/2(土)
>大石
>変わったアクセサリーですね。
今、都会で最もナウい黒*アクセサリーなのです☆

よかったら、大石もつけてみるのですよ。

ボクの頭から一本抜いて(ぐさっ…)、大石に刺してあげるのです☆(ぐさっ!)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時41分  2008/8/2(土)
皆、コンニチワ!
私の名前はマジカル沙都子、魔法の国からやってきた18歳NEETおっとこれはオフレコで表向きは11歳現役ょぅι゛ょよ!同情するなら愛をくれ!
右手の爪を剥がされたら左手の爪を剥がし返して利き手を残す親切なマジカル沙都子は、この村に愛の魔法を溢れさせに来たの!
さぁ行くわよマジカビルンルン!

マジカル沙都子、ほ〜り〜あっ〜ぷ☆
鷹野と富竹とにーにーの魂、30分でいっぱいにな〜あれ☆

よし、この呪文と共にこのリポビタン沙都子を振り掛ければ…おーっと手が滑ってうっかり硫酸を掛けてしまった!た〜いへん、中和しなきゃ!それっ、水酸化ナトリウム!おっと今度は葛西に掛けてしまったー!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時41分  2008/8/2(土)
>知恵先生
ここにあったんだね。
知恵先生ありがとうなんだよ、だよ。
これで魅ぃちゃんにお仕置きと大石さんに「お願い」が続けられるんだよ♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時42分  2008/8/2(土)
物騒な村ですね…。
詩音さんは 私が守りますッ!


…死亡フラグ?詩音さんにも立った?何の事です?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時43分  2008/8/2(土)
>沙都子さん
あなた何故そのような劇薬を持っているのですか?!
学校では危ないから置いていないはずですよ………!

研究室とかなら普通にごろごろしてる薬品ですけれど。


……………はっ、まさか診療所から……………?!

とりあえず、先生に何の薬品持ってるかみせなさーい!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時45分  2008/8/2(土)
>竜宮さん
いえいえ、どういたしまして〜


………でも竜宮さん、「お仕置き」ってどういう事ですか?
何か魅音さんとの間にもめ事でもあったのですか?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時45分  2008/8/2(土)
…はは、冗談です。
私が死ぬわけないじゃないですか(どろどろ
あ…れ…?なんでしょうかこのぬるぬる……
ナ…ト…リウ……ム


【葛西は 溶けてしまった!】

>竜宮さん
ライターダケハ使ワナイデ……
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時46分  2008/8/2(土)
ちょっと疲れがたまって眠いんで抜けますわ
迷惑掛けられないんで
始まったら皆さん楽しんでいってくれい!!!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時47分  2008/8/2(土)
>レナ
>私、さっきまで大石さんに入江診療所が宇宙人の秘密基地になってるから調べてもらうように「お願い」してたはずなんだけど。
レナ、知っているならもう隠す必要もないのです。
ここだけの話し、入江診療所はメイド星人の秘密基地なのです。
全人類をメイド化するために暗躍しているのです(ぼそぼそ)

>詩ぃ
>明らかに変な色の液体が出てきてるような気がするのも気のせいですよね・・・(汗
勿論、気のせいなのです(血どくどく)

輸血しながら、お祭りに参加しているように見えるのもきっと気のせいなのです(何)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時48分  2008/8/2(土)
魅音さん、さようならー
しっかり休んでくださいね!睡眠は大事ですから!
眠かったら眠る!これは大事です。

…………でも先生の授業では居眠りしないでくださいねー(何
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時49分  2008/8/2(土)
>詩音さん
>>ごんぎつね
>んー、ちょっと違うような気がしますけど、まあいいです。
>これは沙都子に横流し、っと(ぁ
ごん、私の実験動物に使っていたのは、お前だったのか…

>知恵先生
>とりあえず、先生に何の薬品持ってるかみせなさーい!
私をエデュケーションの罠に掛けようったてそうは行かないわ!
NEETからEを引いたらNET、網タイツ沙都子になってしまうではないか!そんな大石を引き寄せるバニーさんなんて教育者が許して良いのですか?!否!
セクハラ反対!中年反対!五十肩反対!定年退職反対!60になっても、永遠の17歳で良いじゃないかティンカ−ベル!

あ、因みにこのサングラスをかけた警備から横流ししてもらった劇薬に見える薬は劇薬に見えるけどただの魔法薬、つまりイソジンとカルピス原液ですので、お構いなく(すたこらさっさ
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時49分  2008/8/2(土)
あああ、魅音が居なくなってしまうとは何事じゃ!
おそらく大事です。

>魅音
>ちょっと疲れがたまって眠いんで抜けますわ

お疲れ様ー、疲れ癒せよー。

ってことで、【鷹野、魅音、悟史】を絶賛募集中だぜ!
入江京介(検死) ( 1回目)   22時50分  2008/8/2(土)
村が入れ替わり立ち替わりですねえ。

おまたせしました、みなさんの心の恋人、入江です。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時50分  2008/8/2(土)
>魅ぃ
魅ぃ、お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>知恵
>具体的にはこう……脳髄とか脳漿とかがどろり、と…………
大丈夫なのです。

ボクは通信教育でギャグ体質初段なのです。
こういう場面のダメージでは、たとえダイナマイトが爆発してもアフロヘアーになるだけなのです☆

>…………アクセサリーと言う事で!(逃
なかなかナイスセンスなアクセサリーなのです。よかったのです☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時51分  2008/8/2(土)
おお、鷹野さんが来てくれたぜ!
俺のマイラバーに認定しちゃうよ!

後は魅音と悟史で、両方かもーん!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時52分  2008/8/2(土)
>お姉
お疲れ様です。
またどこかで。

>梨花ちゃま
>ここだけの話し、入江診療所はメイド星人の秘密基地なのです。
>全人類をメイド化するために暗躍しているのです(ぼそぼそ)
な、なんだってー!!!1
このままでは危険です。愛しの沙都子がメイド服・・・
あ、それでもいいかも・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時53分  2008/8/2(土)
>沙都子さん
うーん……イソジンとカルピスならまだ………
でもイソジンで人は溶けませんよ?


NEETからEを引いたら

NT (なんでも 解ける)

ですよ。
問題がなんでも解けるなんてなんて素晴らしいんでしょう!
エデュケーション万歳!万歳!万々歳!

ですからバニーさんになどならないのですっ
セクハラは許しません!

………………でも永遠の少女は……………認めるしかありません……………だって実例がうわなにをするやめ(ry
古手梨花(巫女) (10回目)   22時54分  2008/8/2(土)
>沙都子
>私の名前はマジカル沙都子、魔法の国からやってきた18歳NEETおっとこれはオフレコで表向きは11歳現役ょぅι゛ょよ!同情するなら愛をくれ!
みー。サバ読みすぎなのです(汗)

>右手の爪を剥がされたら左手の爪を剥がし返して利き手を残す親切なマジカル沙都子は、この村に愛の魔法を溢れさせに来たの!
全然親切じゃないのです(汗)
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時54分  2008/8/2(土)
>詩音
>このままでは危険です。愛しの沙都子がメイド服・・・
あ、それでもいいかも・・・

嗚呼、その気持ちは判るぜ!
だがな…俺は幼女より少女がいいんだ!
詩音、是非メイド服に着替えてくれええええぇぇぇぇ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時54分  2008/8/2(土)
>葛西さん
ギャグと罪滅しどちらがいいかな、かな?(ひぐらしモードで

>魅ぃちゃん
お疲れ様なんだよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時55分  2008/8/2(土)
>梨花さん

違いますよ、現「地球人」が、メイド星たる現「地球」に侵略してきて、私たち先住民族であるメイド星人が陰に追いやられることに…く(涙
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時55分  2008/8/2(土)
鷹野さんと富竹ジホウの蚊ップルが到着したみたいね!
って、魅音さんが抜けている…だと…?
きゅーん、ごめんね、召喚に生贄は必要なんですゥ。等価交換の法則なので、多分誰かあと1人は抜けるかもしれないネ☆(不吉

>葛西
>【葛西は 溶けてしまった!】
冷凍庫に入れて固めなおしますか☆
まず、溶けた葛西をボウルに入れます。この際、金属ボウルだと冷えやすくてGOOD!
それにラップを掛けて冷凍庫に入れて環境に悪いレベルまで冷やします、するとサングラスが抽出されて完璧ってクッキングよ。
一時間毎にネクタイを入れてかき混ぜるのを忘れずにね!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時56分  2008/8/2(土)
>入江
みー。メイド星人は地球の先住民族だったのですか(汗)

それなら全世界メイド化計画は正当性があるのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時56分  2008/8/2(土)
>ボクの頭から一本抜いて(ぐさっ…)、
>大石に刺してあげるのです☆(ぐさっ!)
うーん、これはなんという悪夢でしょうか?
こんな子供に刺されるなんて・・・バッドエンド
古手梨花(巫女) (12回目)   22時57分  2008/8/2(土)
>大石
大石もギャグ体質なので、平気なはずなのですよ(さらにぐさぐさ!)
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時58分  2008/8/2(土)
少女とショタじゃない、少年成分が足りない。
魅音と悟史来るんだああああ!!!

今だとタンスの肥やしにすらならねぇぜ!
知恵留美子(代行) (10回目)   22時58分  2008/8/2(土)
>レナさん

ギャグはともかく、罪滅しモードはよくありませんよ!暴力反対!
何かもめ事があったのなら先生に話してみなさいー
古手梨花(巫女) (13回目)   22時58分  2008/8/2(土)
残り一人になったのです。これで開始できるのです♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時58分  2008/8/2(土)
あーあー。やっとマスクが取れたみたいだね。
夏とは言えさすがに今日始まらないと廃村の危機だと思うんだけど…
古手梨花(巫女) (14回目)   22時59分  2008/8/2(土)
それじゃあ、みんなよろしくなのです☆
入江京介(検死) ( 3回目)   22時59分  2008/8/2(土)
>前原さん
>魅音と悟史
>少年成分

しょう…ね…ん?

中年では?(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時59分  2008/8/2(土)
魅音、来てくれたのかああああ!!!!!
すっごく嬉しいぜ…!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時59分  2008/8/2(土)
と話してる間に魅音ちゃんが来てくれたみたいだね。
ようこそ雛見沢という名のタンスの中へ。

さーどんどんしまっちゃうぞー(何
知恵留美子(代行) (11回目)   22時59分  2008/8/2(土)
あと少し!
魅音さんと悟史くんの魂よ〜戻ってこい〜

>前原くん
いかがわしい趣味は よくありませんっ!

少女メイドとショタを趣味としてそろえるなど、なんということ!
入江京介(検死) ( 4回目)   22時59分  2008/8/2(土)
お、全員そろいましたね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時59分  2008/8/2(土)
おぉっそろった?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時59分  2008/8/2(土)
ラストコールなのです☆
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時0分  2008/8/2(土)
おー、全員集まりましたね。
1日目へ進む
一覧に戻る