◆人狼のなく頃に 第1253話 『罠流し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時11分  2008/8/6(水)
人狼のなく頃に 第1253話 『罠流し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   19時33分  2008/8/7(木)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです。

この村の初発言はボクがいただいたのですよ。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時18分  2008/8/7(木)
みー。この村の名前は『罠流し編』なのです。
綿の代わりにどんどん沙都子が仕掛けた罠(トラップ)を流しちゃうのですよ(探し中〜☆)

つ【釘トラップ】
つ【爆竹とラップ】
つ【竹槍トラップ】
つ【簀巻きトラップ】
つ【タライトラップ】
つ【バナナとラップ】】
つ【小型爆弾トラップ】
つ【黒板消しトラップ】
つ【落とし穴トラップ】
つ【ダンボールトラップ】
つ【ロケット花火トラップ】

…みぃ。やっと全部、流し終えたたのです。
沙都子、トラップ仕掛けすぎなのですよ(汗)

でも、これでこの村の安全が確保されたのです。
これでやっと安心して、お散歩できるのですよ、にぱ〜☆

そういえば、綿流し祭りで『綿』以外を流してもオヤシロさまのご利益があるらしいのです。
もしかしたら、沙都子のトラップ技術が向上するかもしれないのです☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時30分  2008/8/7(木)
みー。まだ誰も来ないうちに、罠以外にもどんどん流しちゃうのですよ♪

つ【レナ愛用の斧と鉈セット】
つ【入江のメイド服コレクション】
つ【鷹野のナース服】
つ【大石の警察手帳】
つ【葛西のサングラス】
つ【魅ぃのモデルガン】
つ【詩ぃのエンジェルモート制服】

みー。沙都子にはもう流すものないのです。…次なのです☆

つ【悟史の金属バット】
つ【圭一のオットセイ(キーホルダー)】
つ【富竹のカメラ】
つ【知恵のセブンスコール】

みーみー。そして、最後はボクのあれを流すのですよ、にぱ〜☆

つ【ボクの赤坂】

これですっきりしたのですよ♪(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時50分  2008/8/7(木)
こんばんわー梨花ちゃん。

なんだか色んな物流してるわね……どこから手に入れたのか凄く知りたいわ………
私のナース服なんてどこから手に入れたのかしら?
…………はっ、まさか不法侵入で…………?!古手梨花、恐ろしい子!(白目


にしてもなんだか集まりが悪いわね………
私明日は仕事にいかなきゃいけないから、今日始まってくれると嬉しいのだけれど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時59分  2008/8/7(木)
みー。鷹野、こんばんわなのです。やっと一人来てくれたのです☆

>鷹野
>…………はっ、まさか不法侵入で…………?!古手梨花、恐ろしい子!(白目
みぃみぃ。それは企業秘密なのですが、少なくともボクはみんなの家に不法侵入していないのです。
この歳でくさいご飯を食べたくないのですよ、にぱ〜☆

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ。梨花に言われて仕方なく僕がみんなのお家に忍び込んだのですよ。そうしないと、僕のシュークリームが流されちゃうのです。あぅ、僕も警察のお世話にはなりたくないのですよ。』

…みぃ。羽入、お口チャックなのです。
シュークリームでなく、羽入自身を流されたいのですか?

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ!…り、梨花! ぼ、僕を流さないでほしいのですよ。あぅ〜(涙)』

>私明日は仕事にいかなきゃいけないから、今日始まってくれると嬉しいのだけれど。
確かに今日は集まりが悪いのですが、まだ木曜日な事を考えたら仕方ないと思うのですよ。

ボクも今日開始してほしいのですが、明日も明後日も参加可能なので、のんびりとみんなが来てくれるのを待っているのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時12分  2008/8/7(木)
>梨花ちゃん
む、企業機密なのね。
いつかその機密を暴いてやりt………ごほごほ、な、なんでもないわ。

…………なにか後ろで大泣きしてるスタンドっぽいのが見えるのだけれど………気のせいかしら………

そして始まらなかったわねー。
多分仕事を根性で終わらせたらぎりぎり間に合うから、私も残ってみようかしら………

そのために、今の内にカルテのチェックをすませてしまいましょうか……!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時13分  2008/8/7(木)
ひゃっはー!
やるぜ、私はやってやるぜぇぇぇぇぇぇ!
仕事がなんだ!そんなものでこの私を止める事はできないわよ………!

(みよは とらんすじょうたいに なった!)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時31分  2008/8/8(金)
みー。みんな、おはようなのです。
起きたら村人が一気に増えていて、嬉しいのですよ♪

それじゃあ、危険なトラップも解除したので、お散歩してくるのです。開始2時間前までには帰ってこれると思うのですよ、にぱ〜☆


>鷹野
>…………なにか後ろで大泣きしてるスタンドっぽいのが見えるのだけれど………気のせいかしら………
みーみー。きっと気のせいなのです。
スタンドなんて、この世に存在する訳ないのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時59分  2008/8/8(金)
みーみー。いい天気なのです。気持ちがいいので、お歌を歌うのですよ、にぱ〜☆

ドはドラえもんのド〜♪ レはレナぱんのレ〜♪
ミは魅音のミ〜♪ ファはファイトーおーのファ〜♪
ソは園埼のソ〜♪ ラは落書きされた富竹〜♪
シは詩音のシ〜♪ ドはドラミ…みぃ? 向こうに変なものがあるのです。ちょっと見てくるのですよ(ぺたぺた)

(きょろきょろ…じー)扉の開いた檻の中によく冷えたシュークリームがいっぱい置いているのです。
もし中に入ってシュークリームを取ろうとすると…みぃ…扉が閉まって鍵もかかり、出られなくなるのですか?
みー。どうやら沙都子のトラップがまだ残っていたみたいなのです。

でも、シュークリームを餌にしているという事は狙いは羽入なのです。ボクが気がつかなかったらきっと檻に捕まっていたのですよ、にぱ〜☆

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。こんな凶悪かつ巧妙な心理トラップ、僕一人だったら絶対引っ掛かっていたのですよ(汗) でも、そうと分かれば、怖くないのです☆ 中に入らずにシュークリームを取り出すには檻を外から破壊してしまえばいいのです。』
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時53分  2008/8/8(金)
みー。道具を使って取り出せばいいと思うのですが、破壊した方が安全なのですよ。

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。こんな事もあろうかと、金属バットを回収しておいたのです。燃えよ、オヤシロカリバー、悪のトラップを破壊し、財宝(シュークリーム)を僕にもたらすのです!あぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!(ふぉんぐしゃ…ビリビリビリビリビリビリ☆) …あ、あぅ!?僕、しびれるのですよ〜!!!(がくっ)』

みー。さすが沙都子のトラップなのです。お外から攻撃したら電撃トラップが発動するようになっていたのですよ(汗)

こうなったら羽入の仇討ちなのです。あのシュークリームはボクが食べるのですよ。みぃ♪

羽入『…あぅ。僕はまだ死んでいないのです』


問題はどうやってあの電撃トラップを攻略するのかなのですよ(考え中)

みぃ。羽入は外から攻撃して失敗したのです。
それならボクは檻の中から攻撃するのです。
どんな鉄壁な防御でも内部からの攻撃には脆いものなのですよ。

今宵の祭事の鍬はシュークリームに飢えているのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時30分  2008/8/8(金)
それじゃあ、さっそく中からトラップを破壊するのです☆

まず檻の中に入って…(ガチャッ、ガチャン) みぃ!いきなり扉が閉まったのです!

…し、しまったのです! このトラップの存在を完全に忘れていたのです(滝汗)

みー。みー。鍵が閉まっていて出られないのです。

…誰か開けてほしいのですよ(涙)

羽入『あぅ。梨花は意外とお馬鹿さんなのです(何)』

オヤシロストラッシュ! オヤシロブレイク!
オヤシロバスター! オヤシロフレアー!

…みぃ、みぃ、みぃ。ボクの攻撃ではびくともしないのです(汗)
こうなったら本当に助けを待つしかないのですよ。

幸いここには食糧(シュークリーム)もありますですし、何とかなるのですよ。

つ【シュークリーム】(はぐはぐ)

甘くてとっても美味しいのですよ、にぱ〜☆

羽入『あぅあぅあぅあぅ。梨花ばかりずるいのですよ(涙)』
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時40分  2008/8/8(金)
…みぃ。あれから誰も通りかからないのです。
このままでは一生檻の中から出られないのですよ(汗)

つ【シュークリーム12個目】(はぐはぐ☆)

シュークリームも無限にある訳ではないので、食料が尽きるまでに脱出しないといけないのです。
早く誰か助けにきてほしいのですよ。…みぃ。

それはそうと、村の状況は…残り2名以上で開始するところまできているようなのです。でも、今日開始できたとしても、檻から脱出できなかったらボクは参加できないのです(汗)

その時は仕方ないのです。羽入に代わりに参加してもらうのですよ。

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ〜♪ 梨花、分かったのです。 僕が梨花の代わりに立派に巫女の職を務めるのです☆』

…羽入が妙に嬉しそうに感じるのはボクだけなのですか?(何)

みぃみぃ。やっぱり、ボク自身が参加できないと、悔しいのです。

誰にも助けてもらえないなら、自力で脱出しないといけないのです!

具体的な方法は…ただ今考え中なのですよ。みー(涙)
古手梨花(巫女) (10回目)   20時11分  2008/8/8(金)
…みぃ。少し落ち着いて考えてみるのです。
内部からの攻撃では電撃トラップは発動しなかったのです。

だから内部から破壊するという考えは合っているはずなのです。
足りないのは…きっとボクの攻撃力なのですよ。

この檻を破壊するには最低でも羽入の1000万オヤシロパワー以上の力が必要なはずなのです。

ボクの祭事の鍬の攻撃力はたった100万オヤシロパワーなのです。

…みぃ。それでどうやってこの檻を破壊すればいいのですか?

…思いついたのです。あれをやるしかないのです!

羽入『あぅっ? り…梨花が祭事の鍬を左右両方に持ったのです!』

みー。祭事の鍬の二当流で100万+100万で200万オヤシロパワーなのです!

いつもより2倍の激しい踊りが加わって、200万×2で400万オヤシロパワーなのです!

そして…にぱぱぱぱぱぱぱぱ〜☆ いつもより3倍かぁいいボクの笑顔で羽入の1000万オヤシロパワーを上回る1200万オヤシロパワーなのです!

みー。行くのです! 古手家最終奥義『天翔猫閃』なのです! みぃ〜!!!(ドーン!!!)
古手梨花(巫女) (11回目)   20時29分  2008/8/8(金)
…みぃ…みぃ。…やっと出られたのです。

ボクを閉じ込めていた檻はシュークリームと一緒に蒸発してしまったのです。ミッション完了なのです☆

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ!僕はまだシュークリーム一個も食べていないのに全部鬼隠しになってしまったのです!(じたばた、じたばた)』

みーみー。羽入、後でシュークリームを買ってあげるので暴れないでほしいのです。
今のボクは羽入に懲罰用キムチを食べさせる力も残っていないのですよ(汗)

しかし、最終奥義の『天翔猫閃』、さっき思いついた技にしては破壊力凄すぎなのです。これはもう封印指定しておくのですよ。

それにあまり使うと週間少年ジャ*プに怒られるのです(ふぉんぐしゃ)

それじゃあ、お散歩がてら沙都子のトラップがまだ残っていないか、確認しに行ってくるのですよ、にぱ〜☆

…今回の沙都子のトラップは手強かったのですよ(汗)
古手梨花(巫女) (12回目)   20時57分  2008/8/8(金)
みぃ♪ 沙都子が来たのです。ようこそ沙都子なのです☆

そして、またまた何か発見なのですよ。
…何だか川の近くで温泉が沸いているみたいなのです。

とりあえず、行ってみるのです☆(ぺたぺた)

みぃみぃ。到着なのです。結構大きい温泉なのですよ。
見たところ、自然に湧き出たようなのです。
…赤坂を流したご利益かもしれないのですよ、にぱ〜☆

誰もまだ来てませんですし(きょろきょろ)、今のうちに温泉に入っちゃうのです♪(スクール水着装着)

みーみー。温泉に一番入りなのです☆(どぼーん)

…み…みぃーーーー!!? あ…熱いのです! 熱いのです! 熱いのです! 熱いのです! 熱いのですよ!(ザバッ)

…みぃ…みぃ…みぃ。し、死ぬかと思ったのです。
とてもボクが入れる温度ではなかったのですよ(滝汗)

これはもう少しぬるい温泉を探さないといけないのです。
ここ以外にもきっと沸いていると思うのですよ♪

そして、温泉の村として雛見沢を宣伝して、村おこししたいのですよ、にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時21分  2008/8/8(金)
ボクハ、トミー。
フリーノ、カメラマンサ。
ミンナ、ヨロシクネ。

ワナナガシト、イッタラ、ヤッパリ、サトコチャンガ、シュヤクカナ?
サトコチャンノ、ワナヲ、ミナ、ナガセバ、モンダイナイネ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時29分  2008/8/8(金)
みー。今日やっとボク以外の村人がきたのです。
もうさすがにボク一人で喋り続けるのに限界を感じていたところなのです。本当に長かったのですよ(泣)

>富竹
みーみー。富竹、よろしくなのです☆
やっぱり、この村は沙都子の罠を流す村なのですよ。

ボクもかなり流したのですが(第1発言参照)、シュークリーム入り檻&電撃トラップが残っていたのです。

まだ沙都子のトラップが村に残っているかもしれないので、ボクと手分けして、見つけ次第流してほしいのですよ、にぱ〜☆

そういえば、富竹いつもより発音が不自然な気がするのです。

何だか外人さんみたいな喋り方しているのですよ。

みー。鷹野に変なお薬でも飲まされたのですか?(何)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時31分  2008/8/8(金)
おっほっほ。
何も物理的な罠ばかりとは限りませんことよ。

>梨花
向こうにあまり熱くない温泉がございましてよ。(混浴らしく大石さんが入ってらっしゃいましたが。)

>富竹さん
な、なかなか外人チックなしゃべり方ですわね…都会では流行ってらっしゃいますの?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時32分  2008/8/8(金)
>リカチャン
>ボクもかなり流したのですが(第1発言参照)、
>シュークリーム入り檻&電撃トラップが残っていたのです。

>まだ沙都子のトラップが村に残っているかもしれないので、
>ボクと手分けして、見つけ次第流してほしいのですよ、にぱ〜☆

アハハハハハハハ。
モチロンダトモ!!
ワナヲ、ナガサナイト、ボクノ、イノチガ、イクツアッテモ、タリマセーン!!
デスカラ、ワナハ、スベテ、ナガシマショウ!!

>そういえば、富竹いつもより発音が不自然な気がするのです。
ハハハハハハ
キノセイデース!!
ボクハ、フツウノ、トミーサ!!
古手梨花(巫女) (14回目)   21時37分  2008/8/8(金)
みー。二人くらいは30秒もあれば、入ってくるので、今日開始するかは微妙なところなのです。
ボクは明日も参加可能なので、喉の調整が難しいのですよ(汗)

そして、沙都子もきたのです。やっとにぎやかになってきたのです☆

>沙都子
みー。沙都子、こんばんわなのです。

>向こうにあまり熱くない温泉がございましてよ。
みぃ♪ そうなのですか。それはすごく耳寄りな情報なのですよ。
さっそくその温泉に入ってくるのです♪
沙都子、ありがとうなのですよ、にぱ〜☆(スクール水着のまま)

>都会では流行ってらっしゃいますの?
みぃ。あんなうさんくさい喋り方をするのが都会人ならボクはずっと田舎人のままでいいのですよ。

>ワナヲ、ナガサナイト、ボクノ、イノチガ、イクツアッテモ、タリマセーン!!
みぃみぃ。確かに不幸属性全開の富竹は圭一の次に沙都子のトラップに引っ掛かりやすそうなのです(何)

>ボクハ、フツウノ、トミーサ!!
…よく考えたら、普段の富竹自体が既に普通ではないので、いつもと違った富竹は普通の人の気がしてきたのです(ふぉんぐしゃ)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時46分  2008/8/8(金)
>サトコチャン
>な、なかなか外人チックなしゃべり方ですわね…都会では流行ってらっしゃいますの?
モチロン!!
イマ、ナウデ、ヤングナ、ワカモノノ、タチノ、アイダデ、バカウケサ!!
サトコチャンモ、トカイデ、ナウデ、ヤングナ、ワカモノタチニマケナイヨウニ、マネスルベキダヨ!!

>リカチャン
>みぃみぃ。確かに不幸属性全開の富竹は圭一の次に沙都子のトラップに引っ掛かりやすそうなのです(何)
ノー!!
ボクハ、フコウゾクセイジャナイヨ?
ホントウダッテ!!
100ネンモ、ジホウダッタ、ナンテ、トシデンセツサ!!

>…よく考えたら、普段の富竹自体が既に普通ではないので、
>いつもと違った富竹は普通の人の気がしてきたのです(ふぉんぐしゃ)
アハハハハハハ
リカチャン、ナイスジョークネ!!
ボkホド、フツウスギテ、メダタナイ、ヒトハ、イナイヨ?
フツウノ、ジエイk……ゲフンゲフン
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時54分  2008/8/8(金)

ひょっとしたらトミーではなくて○ムさんではありませんの?(ふぉんぐしゃ
違うと言うなら「夢から醒めなさい」って言ってみて欲しいですわ(目をキラキラさせながら
古手梨花(巫女) (15回目)   21時54分  2008/8/8(金)
みー。残り5分なのです。

入江、悟史、圭一、早くきてほしいのです!

>富竹
>100ネンモ、ジホウダッタ、ナンテ、トシデンセツサ!!
みー。富竹、現実を直視しないといけないのです(肩に手を置いて)

>ボkホド、フツウスギテ、メダタナイ、ヒトハ、イナイヨ?
みぃみぃ。富竹ほど変わった人は変わりものばかりの雛見沢でも見た事ないのです。
時報マッチョフリーカメラマンは貴重すぎなのです☆

>フツウノ、ジエイk……ゲフンゲフン
なるほどなのです。普通の自営業なのですね(何)

みぃみぃ。冗談なのです。でも、秘密にしたいようなので、黙っていてあげるのです☆

本当は普通のジエイソンなのですね、にぱ〜☆(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時54分  2008/8/8(金)
うおおおおおおおお始まると思ってきたのに始まらないの〜??
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時56分  2008/8/8(金)
はぅー、こんばんはなんだよ、だよー。
どうにかセーフみたいだね。

宝の山から帰る途中、罠がいっぱい流れてきて酷い目にあったんだよ…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時57分  2008/8/8(金)
あめあめふ〜れふ〜れかあさんが〜


雷という罠はひどいですな〜
髪の毛がパーマになってしまいましたよ

中国という罠もありそうですな今日は
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時58分  2008/8/8(金)
>レナさん
そ、それは勝手に私の罠を流した梨花に言って下さいまし。ぬれぎぬですわー!

…それにしても梨花、触るな危険な罠まで流すなんて、どうやって(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   22時0分  2008/8/8(金)
残り1分なのです。二人くらいなら奇跡が起これば、楽勝なのですよ♪

>魅ぃ
魅ぃ、こんばんわなのです。
ちょっと村人の集まりが悪いのですよ(汗)

>レナ
レナにもこんばんわなのです。みぃ。
実はその罠を流したのはボクなのです。ごめんなのです(汗)

>大石
>雷という罠はひどいですな〜
大石にもこんばんわなのです。さすがにそれは大石が運悪すぎなだけだと思うのです(汗)

>沙都子
みー。苦労したのです。特に落とし穴をどうやって流したのか、ボク自身不明なのです(何)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時1分  2008/8/8(金)
始まりませんでしたわね。
私は明日も大丈夫でしてよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時2分  2008/8/8(金)
ああああ始まらなかったか・・・
ちょっと明日は厳しいから抜けるねえ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時2分  2008/8/8(金)
>サトコチャン
>違うと言うなら「夢から醒めなさい」って言ってみて欲しいですわ(目をキラキラさせながら
ボクハ、○ムジャナイヨ?
ユメカラ、サメナサイ。

コレデ、ボクハ、トミート、ショウメイサレタネ!!

>リカチャン
>みー。富竹、現実を直視しないといけないのです(肩に手を置いて)
ノー!!
リカチャンダッテ、ヒトノコト、イエナイノニ!!

>時報マッチョフリーカメラマンは貴重すぎなのです☆
ベツノセカイデハ、ジホウコウホガ、3ニンイルト、イウウワサデゥネ!!
カレラハ、1986ネンの10ガツ5カの0ジスギニ、ジホウトナリ、サンゲキノ、マクアケニ、ナルソウデース。
カレラハ、ミナ、ニホンジントシテハ、ヘンナナマエノモチヌシダソウデース!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時2分  2008/8/8(金)
ぜはっ、ぜはっ……


仕事場から走って来たのだけど、間に合ったかしら…?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時3分  2008/8/8(金)
うーん、残念。 今日始まらなかったね。
レナは明日も大丈夫だから、このまま居残りするね。

>沙都子ちゃん
>そ、それは勝手に私の罠を流した梨花に言って下さいまし。ぬれぎぬですわー!

…あれ? レナ一言も沙都子ちゃんって言ってないんだけど?
正直者さんは大好きなんだよ♪

ところでレナとっても沙都子ちゃんお持ち帰りしたい気分なんだけど、嫌とは言わないよね?
うん、嫌って言ってもいいけど、あははははははは!
レナの右手に持ってる(鉈)ものを、ちょっと振り回しちゃうかも★
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時3分  2008/8/8(金)
ムゥ……
ボクハ、アシタハ、ギリギリサンカデキソウデス。
マツリニハ、サンカムズカシソウデスガ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時6分  2008/8/8(金)
って、あら、始まらなかったのね……

とりあえず、息を整えなきゃ………


ぜー、はー、ぜー、はー……



あ、そうだ、私は明日も平気だと思うし残るわね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時9分  2008/8/8(金)
>魅ぃちゃん
>ちょっと明日は厳しいから抜けるねえ

お疲れ様なんだよー。

>梨花ちゃん
>実はその罠を流したのはボクなのです。ごめんなのです(汗)

梨花ちゃん、嘘を吐かなくていいんだよ?
沙都子ちゃんは親友だから庇いたい気持ちは判るけどね。
ウンウン、決してレナが沙都子ちゃんをお持ち帰りしたいだけだから言ってるんじゃないんだよ。
ねぇ、梨花ちゃん…邪魔しないよね…?(右手に鉈構え)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時13分  2008/8/8(金)
>ミオンチャン
オツカレサマ。
マタベツノ、ムラデ。

サテ、ボクモ、イッペン、オチルヨ。
マタアシタ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時0分  2008/8/9(土)
魅音だけおさしみたべれてずるい……わたしもたべたいよぅ。

みおん、どこー?
ひとりはさみしいよ……おねえちゃん……わたしもおねえちゃんといっしょがいいよー。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時43分  2008/8/9(土)
う、ごめんなさい
昨日と同様ばりばりに仕事しているのだけれど、この量はどう考えても徹夜コース……到底帰れなさそうなの。
ごめんなさい、抜けるわね。
今日始まる事を祈っているわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時55分  2008/8/9(土)
>鷹野おねえさん
おねえさんおつかれさまだよ。おしごとがんばってね。



ふえ……ひとりでくるの初めてだからみちがわかんないよ……(涙)
ばっちゃのおうち、みぎとひだりのどっちのみちだったっけ?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時47分  2008/8/9(土)
うえだと思いますよ。木の上ですね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時24分  2008/8/9(土)
こんばんは。
代行を撃つにはいい日和ですね。

園崎は地下に一大帝国を気づいていると聞きます。
たぶん「した」でしょう。
古手梨花(巫女) (17回目)   19時34分  2008/8/9(土)
みー。こんばんわなのです。もうそろそろお祭りの時間なのですよ♪

今日はお祭り最終日なのです。今日開始しなかったらこの村はハイソンおじさんに侵略されてしまうのです。
みーみー。ハイソンおじさんを追い出すためにも、新規村人どんどん参加してほしいのですよ、にぱ〜☆

>先代魅ぃ・鷹野
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>富竹
>カレラハ、ミナ、ニホンジントシテハ、ヘンナナマエノモチヌシダソウデース!!
みー。日本人なのに名前がカタカナでジロウの富竹には言われたくないと思うのですよ(何)

>レナ
…みぃ? ボクは嘘をついている訳でも、沙都子をかばってもいる訳でもないのです。
実際沙都子のトラップを流したのはこのボクなのですよ。

>ねぇ、梨花ちゃん…邪魔しないよね…?(右手に鉈構え)
…みぃ! …レナ、怖いのです。鉈を使ってどうするつもりなのですか(汗)
でも、脅しても駄目なのです。沙都子はボクの大切なお友達、レナの好きにはさせないのですよ。それじゃあ、行くのですよ。羽入!

羽入『あぅっ!? …ぼ…僕がレナと戦うのですか(滝汗)』
入江京介(検死) ( 1回目)   19時35分  2008/8/9(土)
あれ、あそこに見えるのは、もしかして魅音ちゃん?いやいや詩音ちゃん?
えっと、うーんと・・・よし、これだ

>ちび園ちゃん
おお、よしよし、迷子ですかぁ、困りましたね。
園崎のお家なら、少しここから遠いですよ。ひとまず、私の診療所で休憩でもしませんか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時49分  2008/8/9(土)
>刑事さん
上なの? いつからばっちゃのおうちは木のうえにひっこしたんだろ。
でもおまわりさんがいうからほんとだよね?
えっとこの木でいいのかなぁ……うんしょ、うんしょ、ぜんぜんおうちみえないよ……うんしょ、うんしょ。

あっ!(ずるっ、どしーん!)
うわあああん! いたいよおー! おまわりさんがうそついたー!

>ちえせんせい
したってどうやっていけばいいの?
スコップでじめんほってたらつくのかな?

ざくっざくっざくっ……ざくっざくっ……とけいのはりが一しゅうするくらいほったのに、なんにもでてこないよう。
おててがいたいよう……おねえちゃんどこ?(めそめそ)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時54分  2008/8/9(土)
>おいしゃさん
>園崎のお家なら、少しここから遠いですよ。
(ひっくひっく)
さっきからおまわりさんやおねえさんがうそばっかりつくの……。
おにいさんのいってることはほんと? うそついてない?

>ひとまず、私の診療所で休憩でもしませんか?
うん。足すりむいていたいし、ずっとスコップもってたからおててもいたいよぉ。お水のみたい。(手をぎゅっ)

なんで母さんもおねえちゃんも、わたしをおいていったのかなぁ。
古手梨花(巫女) (18回目)   19時55分  2008/8/9(土)
…みー。羽入は1000万オヤシロパワーの持ち主なのです。
レナは普段ボクと同じ100万オヤシロパワー、きっと大丈夫なのです。
もっともお持ち帰りモードまたはオヤシロモード発動中は7000万オヤシロパワーになるのですよ、にぱ〜☆(ふぉんぐしゃ)

>魅ぃ
みーみー。新しい魅ぃ、こんばんわなのです☆
でも、何か様子がおかしいのですよ。

>魅音だけおさしみたべれてずるい……わたしもたべたいよぅ。
みぃ? 魅ぃは何を言っているのです?
魅音は魅ぃなのです。おさしみを食べたいのですか?
ボクのお家に来たら、いくらでも食べさせてあげるのです。

でも、このまま連れ帰ったら、沙都子が混乱しそうなのです。

…みー(考え中)。なるほどなのです。そういう事なのですか。
魅ぃは魅ぃの様に見えて実は魅ぃの格好をした詩ぃなのですね。
変装中に頭でもごっつんこして、記憶喪失になってしまったと思うのです。…みぃ。それはすごく大変なのです。
早く診療所に連れていって、手術しないといけないのですよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   20時5分  2008/8/9(土)
>魅ぃの姿をした詩ぃ
>ばっちゃのおうち、みぎとひだりのどっちのみちだったっけ?
みー。詩ぃ、自分のお家まで忘れてしまったのですね。かぁいそかぁいそなのですよ(頭なでなで)
園崎本家ならボクが連れていってあげるのです。診療所で治療したら一緒に来てほしいのです☆
…みぃ。記憶喪失ならボクの事も忘れているかもしれないのです。
ボクは詩ぃと同じ雛見沢御三家のもので、同じ部活メンバーで仲間なのです。園崎家と古手家はある意味親戚みたいなものなので、安心してほしいのですよ。

>大石
>うえだと思いますよ。木の上ですね
…みぃ。大石は大嘘つきなのです。いつから園崎家はお猿さんになったのですか(汗)

>知恵
>園崎は地下に一大帝国を気づいていると聞きます。
…知恵も大石と同じで大嘘つき…でもないのです。
園崎家が非常用に地下シェルタ(?)を作っているらしいというのはボクも聞いた事があるのです。園崎家はブルジョワで羨ましいのです。それに引き換え古手家は残りはボク一人なのです。

…みー。落ちぶれてごめんなさいです(汗)
入江京介(検死) ( 2回目)   20時6分  2008/8/9(土)
>ちび園ちゃん
>おにいさんのいってることはほんと? うそついてない?
よしよし、泣かないで、ちび園ちゃん(本当にこの呼び方でいいんでしょうか?)
きっと、おまわりさんや優しいおねえさんのふりをした悪い奴だったんですよ。大丈夫です、私は嘘なんてつきませんから。

少し遠いと言っても、ちび園ちゃんの足では遠いくらいですかね。なんなら、後で車で送って差し上げますよ。

>うん。足すりむいていたいし、ずっとスコップもってたからおててもいたいよぉ。お水のみたい。(手をぎゅっ)
あらあら、そんなに傷だらけで。まずは治療をしましょうね。ちび園ちゃんは強いから染みるの我慢出来ますよね?

はい、消毒しますよー、絆創膏はって、はい、終わりです。よくがんばりましたね。
ジュースでも飲んで一休みしてください。
つ【オレンジジュース】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時8分  2008/8/9(土)
>梨花おねーちゃん
あれれ、おねーちゃんってふるで家の梨花ちゃんだよね?
こないだ見たときは、まだちっちゃいあかちゃんだったのになんでわたしより大きくなってるの? 梨花ちゃんにおねーちゃんっていたっけ?

>みぃ? 魅ぃは何を言っているのです?
わたしもよくわかんない……えっとえっと。
きょうね、みおんがばっちゃのおうちでたいのおさしみたべるって言って、母さんと父さんとおでかけしちゃったの。
わたしもいきたかったのに、詩音はいもうとでとうしゅになれないからだめだっていうの。
おるすばんいやだから、バスにのってきたけど、ばっちゃのおうちの道がわからないの……。

ひなみざわって、あんなおっきいおうちあったっけ?
(前原屋敷を指差しながら)
入江京介(検死) ( 3回目)   20時14分  2008/8/9(土)
>梨花ちゃん
手術と言われても、記憶喪失なら手術でなんとかなるようなものでもありませんねぇ。
長期にわたるカウンセリングくらいしか効果的な方法がないような気がします。せめて、きっかけとなったことが分かれば・・・。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時17分  2008/8/9(土)
>おいしゃさん
>私は嘘なんてつきませんから。
うん。あのおまわりさんもおねえさんもうそついちゃだめなだよ。おにに舌ひっこぬかれちゃうんだよ。

>後で車で送って差し上げますよ。
わーい! くるまー! おにいさんのくるまはまっくろ?
父さんとかさいさんのくるまはまっくろで、かっこいいんだよ。

>ちび園ちゃんは強いから染みるの我慢出来ますよね?
うう……しみるのやだぁ……(目をぎゅっとつむる)
もうおわった? もうしみない?

>つ【オレンジジュース】
わーい、ありがとー! ジュースおいしいよう!
みおんのぶんものこしとこっと(半分だけのみながら)
古手梨花(巫女) (20回目)   20時22分  2008/8/9(土)
>魅ぃの姿をした詩ぃ
>まだちっちゃいあかちゃんだったのになんでわたしより大きくなってるの?
…みぃ? 詩ぃは記憶喪失なのにボクを知っているのですか。
でも、ボクが赤ちゃんだったのはかなり昔の話しなのです。

なるほどなのです。やっと状況が分かってきたのです。
詩ぃはきっと子供の頃まで記憶が戻ってしまっているのですよ。

みーみー♪ 詩ぃ、ボクは赤ちゃんだった古手梨花であっているのです。実は古手家秘蔵の背がのびる薬を飲んで一気に成長したのです☆

…みぃ。なるほどなのです。魅ぃと一緒におさしみ食べたかったので、バスに乗って雛見沢まで来たのですね。

前から思っていたのですが、園崎家は魅ぃと詩ぃの差をつけすぎなのです。その鬱憤が蓄積して、詩ぃがぐぎゃぐぎゃと暴走する様になったのですよ(汗)

>ひなみざわって、あんなおっきいおうちあったっけ?
…みぃ。詩ぃ、あそこは最近引っ越してきたお家なのです。

あのお家は別名『変態屋敷』と言って、靴下は脱がしちゃ駄目が座右の銘の変態息子とそれを超える変態パパが住んでいるのです。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時30分  2008/8/9(土)
(やばい、今更ながら、ちび園ちゃんかわいい)

>ちび園ちゃん
>わーい! くるまー! おにいさんのくるまはまっくろ?
私のはグレーと言ったところですね。
残念ながら、まっくろなかっこいいものではないですねぇ。すいません。

>もうおわった? もうしみない?
はい、もう大丈夫です。ご安心ください。
泣かなかったちび園ちゃんはえらいですよー(なでなで

>みおんのぶんものこしとこっと(半分だけのみながら)
ちび園ちゃんは詩音ちゃんの方なんですか?
ともかく、まだパックに残ってますから、それは飲んじゃって大丈夫ですよ。パックごとあげましょう。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時32分  2008/8/9(土)
>梨花おねーちゃん
>詩ぃはきっと子供の頃まで記憶が戻ってしまっているのですよ。
むずかしくてよくわかんない。でもなんかひなみざわ、いっかげつ前とくらべると、ずいぶん長い時間がたってるようなかんじがする……。

>実は古手家秘蔵の背がのびる薬を飲んで一気に成長したのです☆
わー! ふるで家にはそんなおくすりがあるの!?
わたしものんでみたい! おとなになったら、いっぱいアイスやケーキを食べたりきれいなおようふくを買ったりするんだ!

>園崎家は魅ぃと詩ぃの差をつけすぎなのです。
そうだよー! わたしもたいのおさしみたべたい! みおんだけずるいよ!

>『変態屋敷』
へんたいむすことへんたいぱぱ? あとで母さんにいみ聞いてみるー。
くつ下ぬがしたらだめって、くつ下ぬがないとおせんたくできないのに……へんなのー。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時40分  2008/8/9(土)
>おいしゃさん
>私のはグレーと言ったところですね。
グレーってなにいろだっけ……あっ、くーるなおとこはロマンスグレーがにあうのグレーだ!
かんとくの車はロマンスグレーなんだね。すごいなぁ(目きらきら)

>詩音ちゃんの方なんですか?
>それは飲んじゃって大丈夫ですよ。パックごとあげましょう。
おねーちゃんの分もあるの? わーい! じゃあぜんぶのんじゃうー!

あのね、おにいさんにだけおしえちゃうけど、時々おとなたちに内緒で、いれかえっこしてあそぶの。
わたしはしおんだけど、時々みおんのふりをして、そのときはみおんがしおんのふりをするの。
ほかの人にはぜったいぜったいひみつだからね! とくにばっちゃにはひみつなんだよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   20時42分  2008/8/9(土)
>入江
…みぃ。詩ぃの記憶は手術では治らないのですか。
何とか詩ぃの記憶を取り戻したいのですよ。
もしこれで詩ぃの姿をした魅ぃが来たらややこしくなるのです(汗)

>せめて、きっかけとなったことが分かれば・・・。
…きっかけ…つまりショック療法なのですか(考え中)

みーみー。いい事思いついたのです☆

悟史なのです。詩ぃの記憶を取り戻せるのは悟史しかいないのです♪

悟史に詩ぃの頭をなでてもらえば、その温もりで記憶が戻ると思うのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃの姿をした詩ぃ
>わたしものんでみたい! おとなになったら、いっぱいアイスやケーキを食べたりきれいなおようふくを買ったりするんだ!
みーみー。困ったのです(汗)
実はこのお薬副作用があるのですよ。無理やり成長させるため、その間お注射100本くらいの痛みを伴うのですよ。

ボクもここまで成長するのに死ぬ程痛い思いをしたのです。

みぃみぃ。詩ぃがお注射平気なら、お薬飲ませてあげるのです。

つ【選択肢】詩ぃはどうしますですか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時48分  2008/8/9(土)
>梨花おねーちゃん
>もしこれで詩ぃの姿をした魅ぃが来たらややこしくなるのです(汗)
(梨花おねーちゃんみたいに、おとなになって来たりして……まさかねー)

>悟史なのです。
さとし? そういえばみおんがその名まえを言ってた気がするー。

>つ【選択肢】詩ぃはどうしますですか?
えっ、おちゅうしゃ100ぽん!?
えっとえっと…100って……いちにーさんしぃ……えええ!?
ううう、やだよぉ。おちゅうしゃきらいだもん。100ぽんもうたれたらしんじゃうよ。

ふるで家のおくすりってこわい……梨花おねーちゃんってすごいね。いっかげつ前は赤ちゃんだったのに……(尊敬のまなざし)
入江京介(検死) ( 5回目)   20時58分  2008/8/9(土)
>ちび園ちゃん
>かんとくの車はロマンスグレーなんだね。すごいなぁ(目きらきら)
あはは、私にはまだまだロマンスグレーは似合いませんよ。こんなに期待させちゃうと、すごく見せづらくなっちゃいますねぇ(汗

>あのね、おにいさんにだけおしえちゃうけど、時々おとなたちに内緒で、いれかえっこしてあそぶの。
うわ、またややこしい(汗
そんなことされた日にゃ、私なんかにはとてもとても識別できる気がしませんねぇ。何か目印でもあれば・・・。


>梨花ちゃん
>もしこれで詩ぃの姿をした魅ぃが来たらややこしくなるのです(汗)
本当ですね。はてさて、どんなカオスになることやら。

>悟史なのです。詩ぃの記憶を取り戻せるのは悟史しかいないのです♪
ちび園ちゃんの反応を見ていると・・・どうも悟史君へのこだわり薄そうな気も。とはいえ、当たって砕けろです。やってみる価値はありますね。この際ですから、圭一君にも手伝ってもらいましょう。

悟史くーん、圭一くーん、早く来てくださーい!
古手梨花(巫女) (22回目)   20時58分  2008/8/9(土)
>魅ぃの姿をした詩ぃ
>…へんなのー。
だから圭一は変態さんなのです。
あまり関わると、あの父子の変態さんがうつるのです(何)

みぃ? 魅ぃが悟史の名前を言っていたのですか。
魅ぃと悟史は同じ部活メンバーでクラスメイトなだけで、それ以上ではなかったはずなのですが、ボクの知らないところで会っていたのですか。…もしかして、三角関係勃発なのですか(汗)

>ううう、やだよぉ。おちゅうしゃきらいだもん。
みーみー。詩ぃにはまだ早かったのです。詩ぃももう少し大きくなったら飲めるのですよ。そして、立派なマダムになるのです☆

みー。逆に赤ちゃんだったからよかったかもしれないのです。
赤ちゃんの時は言葉が喋れないので断ることも、歩けけないので逃げる事もできないのですよ(汗)

>入江
…みぃ。何だか入江が詩ぃの魅力にメロメロの気がするのです。
…沙都子に対する視線から以前からそうだと薄々気付いてましたですが、これではっきりしたのです。入江はロリコンさんなのですよ。

とにかく詩ぃにメイド服を着せてお持ち帰りしないか、監視しておく必要があるのですよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時3分  2008/8/9(土)
こんばんはですわ。
…って魅音さんが記憶喪失ですの?
こんなときに圭一さんがいてくれたらきっと「斜めから叩けば治る」ってばしっと!(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 6回目)   21時8分  2008/8/9(土)
>梨花ちゃん
>入江はロリコンさんなのですよ。
絶望した!小さい子をかわいがるだけでロリコンと呼ばれるこの差別社会に絶望した!

>とにかく詩ぃにメイド服を着せてお持ち帰りしないか、監視しておく必要があるのですよ。
何を失礼な。私がそんな紳士にあるまじき行為に及ぶ訳ないじゃないですか!
自発的に着たいというのなら受け入れる所存ですが、無理に着せようだなんて思ってませんよ。全く、梨花ちゃんともあろうものがL5ですか?


>沙都子ちゃん
きっとそれは45度角なんですね、分かります。

ですが、医者としてはそれはやめといた方がいいと言わせてもらいますよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時12分  2008/8/9(土)
>沙都子
みー。沙都子、こんばんわなのです☆

詩ぃの話しを聞いてみたのですが、どうやら魅ぃではなく、詩ぃみたいなのです。
多分魅ぃと入れ替わっている間に記憶喪失になってしまったのですよ。圭一より悟史の方が有効だと思うのです。

>入江
確かに悟史に対する反応が薄いみたいなのです。
子供の頃と好みが変わるという事は充分ありえるので、悟史と反対のタイプの圭一にも協力してほしいところなのです。

>小さい子をかわいがるだけでロリコンと呼ばれるこの差別社会に絶望した!
みー。世の中なんてそんなものなのです(遠い目)

>私がそんな紳士にあるまじき行為に及ぶ訳ないじゃないですか!
確かに入江はメイド狂ではあるのですが、紳士なのです。
ちょっと疑いすぎたのです。ごめんなのですよ。
でも、入江の日頃の行いも悪いと思うのです(何)
園崎魅音(共感) (10回目)   21時15分  2008/8/9(土)
>沙都子おねーちゃん
>…って魅音さんが記憶喪失ですの?
きおくそーしつ? わたしおきのみや町からばっちゃの家にきただけだよー。
みおんがたいのお刺身たべるって言ってたから、わたしも食べにいくのー。

そういえば父さんと母さんがきのうの夜にいれずみとかなんとかお話してたけど、なんのことだったんだろ?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時17分  2008/8/9(土)
あぅぅぅぅ・・・。まさか祭具殿に罠がはってあったなんて・・・。

でも、負けない!
私は祭具殿の中に絶対入ってやるんだからー!


って、わけで誰かこの落とし穴から出してくれないかしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時19分  2008/8/9(土)
>梨花ちゃん
>入江はロリコンさんなのですよ。

仕方ないのよ。入江先生は現代医学では手の施しようのない病気なのよ・・・。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時19分  2008/8/9(土)
鷹野さんもいらっしゃいましたわね。
をっほっほ。
それにしても梨花はどうやって落とし穴を流したんですの?(滝汗
園崎魅音(共感) (11回目)   21時20分  2008/8/9(土)
>梨花おねーちゃん
>あまり関わると、あの父子の変態さんがうつるのです(何)
(ごくっ)う、うん、きをつけるね。

>みぃ? 魅ぃが悟史の名前を言っていたのですか。
うん、そーだよー。みおんはね、じきとうしゅだからひなみざわによくお出かけしてるの。
ひなみざわに住んでるこどもで、さとしっていうおとこの子がいるってみおんが言ってたよー。

さんかくかんけいってなに? 母さんがときどきみてる、火曜サスペンス、とか、月曜サスペンス、っていうばんぐみでも時々言ってるよ。

>斜めから叩けば治る
わたしテレビじゃないもん! たたいちゃだめー!
入江京介(検死) ( 7回目)   21時23分  2008/8/9(土)
>梨花ちゃん
>でも、入江の日頃の行いも悪いと思うのです(何)
この紳士的な私の何が悪いと言うんですか!
全く、言いがかりも大概にしてくださいね。


>鷹野さん
>って、わけで誰かこの落とし穴から出してくれないかしら?
相変わらず鷹野さんは・・・ほいっと。
これに懲りたら、無理に入ろうとしたら駄目ですよ?

>仕方ないのよ。入江先生は現代医学では手の施しようのない病気なのよ・・・。
失礼なっ!
だいたい、小さい子をかわいい、守ってあげたいと思うのは人間として当然な反応でしょうに。それを病気とはなんですか、病気とは。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時25分  2008/8/9(土)
>鷹野
みー。鷹野、こんばんわなのです☆

…どうやら勝手に祭具殿に入ろうとしたのですね。
祭具殿の中には門外不出なものが眠っているので、沙都子に頼んでトラップを仕掛けておいたのです。
悪い猫さんに盗まれたら大変なのですよ、にぱ〜☆

みー。さて、その悪い猫さんをどうしますですか?
このまま一晩落とし穴に放置して、反省してもらうのがいい気がするのですよ。

>入江先生は現代医学では手の施しようのない病気なのよ・・・。
確かにロリコンさんを治すには鷹野みたいなセクシーレディの魅力を分からせるしかない気がするのですよ。

>沙都子
ボクが落とし穴をどうやって流したかは永遠の謎なのです。
きっとボクはエスパーだったのですよ(何)

>詩ぃ
>さんかくかんけいってなに? 母さんがときどきみてる、火曜サスペンス
みーみー。三角関係とは一人の男の子または一人の女の子を二人の異性で取り合う関係なのです。お子様には関係ない話しなのですよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時26分  2008/8/9(土)
>鷹野おねえさん
>って、わけで誰かこの落とし穴から出してくれないかしら?
おんなのひとの声がする……。
でもさいぐでんは入っちゃだめって、ばっちゃとみおんが言ってたから、どうしよどうしよー。おまわりさんよんだ方がいいのかな?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時27分  2008/8/9(土)
>沙都子ちゃん
この見事なトラップはやっぱり沙都子ちゃん監修なのかしら?
この私としたことが見切れなかったわ・・・。

でも、次こそは打ち破ってやるんだからっ!いまに見てなさい!

>入江先生
あ、どうもありがとうございますわ。
でもこういうものって、障害が大きいほど燃えてきません?

それと、真っ当なことを言っても、子供用のメイド服を持ちながらじゃ説得力皆無よ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時30分  2008/8/9(土)
>梨花ちゃん
んもぅ、ちょっとくらい祭具殿の中を見せてくれたっていいじゃない・・・。減るもんじゃないんだし・・・。

>鷹野みたいなセクシーレディの魅力を分からせるしかない気がするのですよ。

嫌よ。入江先生みたいなのはタイプじゃないの。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時31分  2008/8/9(土)
>梨花おねーちゃん
>お子様には関係ない話しなのですよ。
おこさまじゃないよー!
わたし、難しいかんじやほんも読めるし、おさとういっぱいいれたらコーヒーものめるもん!

>沙都子おねーちゃん
>それにしても梨花はどうやって落とし穴を流したんですの?(滝汗
ぴかぴか頭のおねーちゃんが言ってるわなって、これのこと?
(落ちてる地雷を指さしながら)
入江京介(検死) ( 8回目)   21時33分  2008/8/9(土)
残り30分となりました。

悟史君、圭一君、至急お越し下さい。ちび園ちゃんのために!

>梨花ちゃん
なんだか失礼なことを言われてる気がしますが・・・それは今はいいでしょう。
ともかく、鷹野さん救出してしまったものの、まだやる気満々みたいなので注意しておいてくださいね。


>鷹野さん
>でもこういうものって、障害が大きいほど燃えてきません?
分かんなくもないですけどね。
でも、私たちも雛見沢に住まわせてもらっている訳で、不条理なものじゃなければしきたりに従おうじゃないですか。

>それと、真っ当なことを言っても、子供用のメイド服を持ちながらじゃ説得力皆無よ。
ここれはですね、ちび園ちゃんがもしかして着たいなんてことになったときになかったら困るなと思って予め用意しておいてるんですよ。
もちろん他意はないですよ? 本当に本当に本当に。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時34分  2008/8/9(土)
>入江
みー。入江、ごめんなのです。
でも、ボクも鷹野も冗談を言っているだけなのです。
本気で入江がロリコンとか思っていないのです。
とりあえず、これで怒りを静めてほしいのですよ(汗)

つ【カルシウム】

>本当ですね。はてさて、どんなカオスになることやら。
どんな魅ぃが来たとしても、ボクはもう喉少ないですし、対応はみんなにお任せなのです☆(逃げ)

>魅ぃの姿をした詩ぃ
>ひなみざわに住んでるこどもで、さとしっていうおとこの子がいるってみおんが言ってたよー。
なるほどなのです。悟史は昔からここに住んでいたのですか。

>鷹野
>減るもんじゃないんだし・・・。
鷹野を入れたら、知らない間に何か減ってそうで怖いのです(汗)

…みぃ。そんなに言うなら今度入れてあげますですが、何も持ち出さないと約束できますですか?

>嫌よ。入江先生みたいなのはタイプじゃないの。
みー。鷹野ははっきりいいますですね(汗) それならどんな男の人が好みなのですか? やっぱり、富竹なのです?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時36分  2008/8/9(土)
>鷹野さん
>嫌よ。入江先生みたいなのはタイプじゃないの。
なんでしょう、別にそんな気があったわけでもないのに、こうもはっきりと言われるとさすがにほろりと来てしまいますね・・・。


>ちび園ちゃん
>(落ちてる地雷を指さしながら)
わわっ、ちび園ちゃん、危ない!
ドーン

ちび園ちゃん、大丈夫ですか?・・・無事、なようですね、よかった・・・。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時37分  2008/8/9(土)
>おいしゃさん
>ここれはですね、ちび園ちゃんがもしかして着たいなんてことに
>なったときになかったら困るなと思って予め用意しておいてるん
>ですよ。
(じーっ)
ふりふりでかわいいけど、ふりふりの服だから、くろいろよりピンクや白色がいいなー。おひめさまみたいだもん!
黒いふりふりの服って悪いおひめさまみたいでやだー。
入江京介(検死) (10回目)   21時42分  2008/8/9(土)
圭一君来ましたー!
これで始められますね。

後は悟史君だけっと。


>ちび園ちゃん
そうですか、ちび園ちゃんはお姫様みたいな服が好みでしたか。
仕方ありません、用意しようじゃありませんか(意気揚々
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時44分  2008/8/9(土)
>鷹野さん
をっほっほ。運がよかったですわね。
運が悪かったら剥き出しの電線に触れた挙句竹やりが飛んでくるところでしたわよ(ぇ

>監督
私を追い掛け回さない監督って新鮮ですわね。そのまま魅音さんを追いかけていてくれたら私には平和ですかしら?
少しさびしい気がするのはなぜなんですの?(待て
園崎魅音(共感) (15回目)   21時44分  2008/8/9(土)
>おいしゃさん
>ドーン
>ちび園ちゃん、大丈夫ですか?・・・無事、なようですね、
>よかった・・・。
わー! おにいさんがばくはつしたー!
いまのどうやったの? まっくろな花火みたいでかっこいい!
おにいさんすごい……(尊敬の目)
どうやってばくはつしたんだろ。これたたいたらもっかいドーンってばくはつするかな?

(地雷をつつく)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時45分  2008/8/9(土)
>入江先生
ふふふ、それでも私は見てみたいのよ。
私には知的好奇心は何にも勝るご馳走なのよ。

>ここれはですね、ちび園ちゃんがもしかして着たいなんてことになったときになかったら困るなと思って予め用意しておいてるんですよ。
もちろん他意はないですよ? 本当に本当に本当に。

その割にはキッチリ、ニーソまで用意してるわね(苦笑
元は沙都子ちゃん用だったのかしら・・。

>梨花ちゃん
>鷹野を入れたら、知らない間に何か減ってそうで怖いのです(汗)

失礼ね!減っていたとしてもちょっと借りるだけよ。

>…みぃ。そんなに言うなら今度入れてあげますですが、何も持ち出さないと約束できますですか?

本当!?本当の本当の本当に本当!?
嘘はなしよ!?

うふふふふふふふ・・・。

>魅音ちゃん?
>黒いふりふりの服って悪いおひめさまみたいでやだー。

そんなことないわよ。イイ女は黒を纏うの。(何故かコスチュームチェンジ)

そして、あらゆる男をトリコにするのよ・・・。ふふふふふ・・・。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時46分  2008/8/9(土)
>魅音さん(?)
>ぴかぴか頭のおねーちゃんが言ってるわなって、これのこと?
>(落ちてる地雷を指さしながら)
それは私がこの間山で発見した地雷ですわね。罠にしては危なすぎるので隠しておいたはずですがどこで…って梨花ー!?(汗
入江京介(検死) (11回目)   21時47分  2008/8/9(土)
>沙都子ちゃん
ははは、追いかけるだなんて不穏当な。
私は皆さんに公平に接しているつもりですよ?

とはいえ、沙都子ちゃんに寂しい思いをさせてしまったのならすみません。もっとがんばりますよ。


>ちび園ちゃん
>(地雷をつつく)
ちょ、危ないですかr(ちび園ちゃんを押し出す)
ドーン

・・・いくら私でももう駄目、かも・・・バタッ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時48分  2008/8/9(土)
>沙都子ちゃん
>運が悪かったら剥き出しの電線に触れた挙句竹やりが飛んでくるところでしたわよ(ぇ

*んだらどうする!?

あらやだ、私としたことが取り乱しましたわ、おほほほほ。

そうよ、私のようなイイ女がそんな壮絶な罠になんてかかってたまるもんですか。
(次からは小此木かジロウさんを先に歩かせるようにしないと・・・。)
古手梨花(巫女) (26回目)   21時48分  2008/8/9(土)
>詩ぃ
>わたし、難しいかんじやほんも読めるし、おさとういっぱいいれたらコーヒーものめるもん!
みーみー。大人ならコーヒーにはお砂糖入れちゃ駄目なのです。
コーヒーはブラックに限るのですよ、にぱ〜☆

みぃ? ボクはどうなのかなのですか?
ボクは勿論、まだお子様&猫さん舌なので、コーヒーは牛乳で薄めて冷まさないと飲めないのですよ(何)

>入江
>まだやる気満々みたいなので注意しておいてくださいね。
それは心得ているのですが、鷹野は何回トラップに引っ掛かってもこりないと思うのです。
それならもう見せてしまって、鷹野の知的好奇心を満足させるのがいいのですよ。

>鷹野
>失礼ね!減っていたとしてもちょっと借りるだけよ。
…みぃ。全然失礼ではないのです。
鷹野は無断で持って帰る気満々なのですよ(汗)

>本当!?本当の本当の本当に本当!?
みー。本当に本当に本当に本当に本当に本当なのです。
鷹野が黙って、祭具殿のものを持ち帰らないと約束したら見せてあげるのですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時49分  2008/8/9(土)
むむ・・・?
魅音がよくわかんないことになってるなー

いったいどうしたんだ?
斜め上から叩けば治るかな?
園崎魅音(共感) (16回目)   21時50分  2008/8/9(土)
>鷹野おねえさん
>そんなことないわよ。イイ女は黒を纏うの。(何故かコスチュームチェンジ)
わー! おねえさんがいっしゅんでまっくろなふくにきがえた!
もしかしておねえさんって……まほーで着がえたまほーつかい?

>そして、あらゆる男をトリコにするのよ・・・。ふふふふふ・・・。
おねーさんははーれむをつくる人なんだね。すごいなぁ。
ねえねえ、どうやっておとこのひとをトリコにするまほうをつかうの?
そのおようふくがまほうのふくなの?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時50分  2008/8/9(土)
はぅー、みんなこんばんはなんだよ★
昨日の夜沙都子ちゃんかぁいいかったぁ…。

>魅ぃちゃん

あれれ? 魅ぃちゃん背が縮んじゃってないかな、かな?
いつもより幼く見えるんだよ。
持ち帰っていいかな、かな?

>梨花ちゃん
>でも、脅しても駄目なのです。沙都子はボクの大切なお友達、レナの好きにはさせないのですよ。それじゃあ、行くのですよ。羽入!

世の中に素敵なことわざがあります。
目的の為ならば、手段を問わず生*を問わず、と。
今のレナにぴったりだと思うんだけど、どう思うかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時51分  2008/8/9(土)
ヒナミザワヨ!!
ボクハ、カエッテキターーーー!!
キョウハ、ハジマリソウデスネ。
タイヘン、ヨロコバシイコトデス。
古手梨花(巫女) (27回目)   21時52分  2008/8/9(土)
みー。開始10分を切ったのです。点呼を始めるのです。

ファーストコールなのです☆

まだ発言していない人はこれを機に発言してほしいのですよ♪

圭一も来て、あとは悟史一人なのです。こうなったら全員揃って開始したいのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時52分  2008/8/9(土)
富竹さんもなんかおかしいな。
さすが雛見沢。
おかしな人が多いぜ。

まあ、斜め上から注射を打ってみれば治るかもなー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時53分  2008/8/9(土)
代行の代行による代行のための代行。
フゥハハー、雛見沢は地獄だぜ!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時53分  2008/8/9(土)
>しおん

まったく、しおん、こんなところにいたの?
…そんなにたいのおさしみたべたいの?

んー、しょうがないなあ。
こんかいだけかわってあげてもいいよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時53分  2008/8/9(土)
セブンコール!!

>ミオンチャン?
シバラク、ミナイウチニ、セガ、チヂンデ、イマスネ?
ナニガ、アッタンデスカ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時53分  2008/8/9(土)
>魅ぃちゃんっぽい詩ぃちゃん?
>みおんがたいのお刺身たべるって言ってたから、わたしも食べにいくのー。

あれ? 魅ぃちゃんが詩ぃちゃんでって、ええっと…しかも幼児化していて…これは!!!

刷り込みしてOKということですね、わかります。

ねぇ! 魅ぃちゃんだか詩ぃちゃんだか、レナの話をよく聞いて!(肩をがしっ)
えっとね…信じて貰えないかもしれないけど、レナと魅ぃちゃん?詩ぃちゃんは恋人同士だったんだよ!
覚えてないかな、かな…?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時53分  2008/8/9(土)
!?
レナさんがいらしたようですわね。
わ、私は川にトラップなんか流してないのですわー!梨花が勝手に流してしまったのですわ。
水に触れたらだめになってしまうトラップも一緒に流してしまったんですの。会心の作もあったのに(泣
ですから、お持ち帰りはやめてくださいましー!?(逃
入江京介(検死) (12回目)   21時54分  2008/8/9(土)
>鷹野さん
>元は沙都子ちゃん用だったのかしら・・。
まさか、ねぇ?


>梨花ちゃん
>それならもう見せてしまって、鷹野の知的好奇心を満足させるのがいいのですよ。
確かにそれも手ですけど、いいんですか?

どうせなら、私も見てみたい気もしますけど、厚かましすぎますかね。


>圭一君
>斜め上から叩けば治るかな?
あなたはやはりたたくのですか!(苦笑
叩かないであげてくださいね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時55分  2008/8/9(土)
>K
>まあ、斜め上から注射を打ってみれば治るかもなー
ノー!!
ソレハ、ボクニ、ジホウニナレト、イウコトデスカ!!
ソノテハ、クラワンゾ!!
カナラズ、イキノコッテミセル!!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時55分  2008/8/9(土)
>富竹さん
セブンコールが盗られた!?
許すまじ!

くらへ非常にリアルな代行!

っ【キャメルクラッチ】
古手梨花(巫女) (28回目)   21時55分  2008/8/9(土)
残り10分、圭一もレナも富竹も来たのです☆
みんな、こんばんわなのです。

>圭一
>斜め上から叩けば治るかな?
みぃ。それは魅ぃではなく、詩ぃなのです。
レディを叩いたら、駄目なのです。もし記憶が戻ったとしても、詩ぃに酷い目に合わされるのです(汗)

と言っている間に知恵、詩ぃ、富竹がきたのですよ。

>詩ぃみたいな魅ぃ
みーみー。魅ぃ、こんばんわなのです。
ひらがなが多いという事は魅ぃも記憶が子供の頃に戻っているのですか(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時56分  2008/8/9(土)
あれ? 詩ぃちゃんも…幼児化してるっぽい…?
レナ両手に花フラグですね、わかります。

>沙都子ちゃん
>ですから、お持ち帰りはやめてくださいましー!?(逃

詩ぃちゃんか魅ぃちゃんのお持ち帰りに協力してくれたら、見逃してあげてもいいかな。
勿論、協力してくれるよね?
入江京介(検死) (13回目)   21時56分  2008/8/9(土)
>詩音ちゃん、いや、ちび園ちゃん2、いや・・・どうしよう(困り顔
ああ、カオスが本当に顕現してしまった(汗


>レナちゃん
>えっとね…信じて貰えないかもしれないけど、レナと魅ぃちゃん?詩ぃちゃんは恋人同士だったんだよ!
>覚えてないかな、かな…?
こらー、いけません、いけませんよー。
そんな嘘を吹き込んじゃいけませんよー。
ちび園ちゃんは私が守る!(黒こげになりつつ
古手梨花(巫女) (29回目)   21時56分  2008/8/9(土)
>レナ
>目的の為ならば、手段を問わず生*を問わず、と。
>今のレナにぴったりだと思うんだけど、どう思うかな?
みーみー。この場面に最もふさわしい言葉はこれだと思うのです。

つ【時間切れ、タイムオーバーなのです(何)】
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時56分  2008/8/9(土)
知恵先生も詩音もどっかおかしい気がする・・・

・・・これはあれか?
ひょっとすると、みんながおかしくなっているように見える俺のほうがおかしいのか?
そういえば、遠い昔そんなことあった気がするぜ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時58分  2008/8/9(土)
>監督
>ちび園ちゃんは私が守る!(黒こげになりつつ

そっかぁ、監督は邪魔するんだね。
おめでとうおめでとう、レナの敵決定なんだよ★
ねぇ、鉈がいい? それともバットがいい?
なんだったら、監督らしく野球ボールでいってみる?

好きなコースを選んで欲しいかな―かな?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時58分  2008/8/9(土)
>チエセンセイ
>っ【キャメルクラッチ】
ノー!!
イッカイノ、ジエイカンデハ、ダイコウシャニハ、カナイマセン!!
ギブデース!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時58分  2008/8/9(土)
ほら、しおん。
あやしいおとなについていっちゃだめって、ママやかさいがいってるでしょ。
はやくいくよ(手をひっぱり
園崎魅音(共感) (17回目)   21時58分  2008/8/9(土)
>みおん
おねーちゃん! やっとみつけたよう……ずっと会えなくてさみしかったんだよ。

>こんかいだけかわってあげてもいいよ。
ほんと? おねーちゃんだいすき! わーい、おさしみおさしみ、たのしみだなー。
こんど、おねーちゃんがばっちゃにおこられるとき、わたしがいれかわってあげるね!

>レナおねーちゃん
えっと……(詩音の方をみながら)
わたし、そのざきみおんのほうだよ。あねのほーなの。

>レナと魅ぃちゃん?詩ぃちゃんは恋人同士だったんだよ!
>覚えてないかな、かな…?
こいびと? わたしとレナおねーちゃんが? しおんとレナおねーちちゃんが?
ええええええ! いつのまにわたしおねーちゃんのこいびとができたの!?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時58分  2008/8/9(土)
>梨花ちゃん
>鷹野が黙って、祭具殿のものを持ち帰らないと約束したら見せてあげるのですよ。

にっぱ〜〜〜☆

OK!オッケーよ!もしも約束破ったらジロウさんを好きにしていいわ。
本当の本当の本当の本当のほんんんんとうに約束よ!


>魅音ちゃん?
そうよ。オトナの女性は魔法を使うの。
男のヒトをトリコにする魔法は服も大事ね。あとは香りとちょっとした呪文ね。
例えば・・・。


>前原くん
(耳元で他の人に聞こえないように)
今夜、お姉さんと一緒にお風呂に入らない?
私、前原くんに背中を流してほしいなぁ。
もちろん、そのあとは私がアナタを洗ってあげるわ・・・。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時58分  2008/8/9(土)
.oO(詩音さんまでおかしくなってますわね。ロ○3人では被りすぎですししかも向こうは双子。成長して弾幕ったほうがいいんですの?(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) (18回目)   21時59分  2008/8/9(土)
>みおん
>はやくいくよ(手をひっぱり
まって、おねーちゃん。

えへへ、おねーちゃんに会えてうれしいな。
あのね、おいしゃのおにいさんがオレンジジュースくれたから、おねーちゃんにあげる!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時59分  2008/8/9(土)
>しおん
>わたし、そのざきみおんのほうだよ。あねのほーなの。


わたしは、そのざきしおんだよ、いもうとのほう。(魅音を見ながら
古手梨花(巫女) (30回目)   21時59分  2008/8/9(土)
みー。悟史も早く来てほしいのですよ。

とりあえず、みんなほぼ揃っているようなのです。

>入江
>どうせなら、私も見てみたい気もしますけど、厚かましすぎますかね。
一人に見せるのも二人に見せるのも同じなのです。
別に問題ないのですよ。

>鷹野
別に富竹にしたい事はないのです(汗)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時59分  2008/8/9(土)
ラストだけでももらいますか。
1日目へ進む
一覧に戻る