◆人狼のなく頃に 第1253話 『罠流し編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時0分  2008/8/10(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時0分  2008/8/10(日)
こえー・・
裏憂慮は通ってないか・・

レナ憂慮にしたかったが、とてもそんなことはできなかったぜ
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時0分  2008/8/10(日)
つっ・・・・・・・続いたっ!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時0分  2008/8/10(日)
おっと、DM来てたぜ

梨花ちゃんは鬼、だ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時0分  2008/8/10(日)
魅ぃちゃんを占いをしてみたんだよ、レナの【恋人】だって!

他に占う場所ないし。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時1分  2008/8/10(日)
あれ、富竹さんが襲撃されてる…ってことは梨花ちゃん鬼で両巫女だったんだ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時1分  2008/8/10(日)
>魅音

えーと、梨花ちゃん鬼で俺鬼もあると思うんだが、両巫女と思うのはなんんでなんだ?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時1分  2008/8/10(日)
なんで富竹さんが襲撃されてるのかな、かな?
あ、結局【レナ】vs【圭一】だからだね。
納得なんだよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時2分  2008/8/10(日)
というか続いてて襲撃先とか全ッ然!みてなかtt(ふぉんぐしゃ

というか富竹さん襲撃?ここで?
そして梨花ちゃんが鬼と。

【梨花−圭一】
【梨花−レナ】

この2択でいいんだよね?だよね?!
もう冷静さのかけらもない…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時2分  2008/8/10(日)
>ALL
10回目のが案だったの。
でも〜かもしれない、とかあんまり〜とか言ってたから仮定にしか見えなかったね。
ぐだぐだにしてごめんなさい。

>レナおねーちゃん
こいびとっていわれてもこまるよ!

わたしにはみおん、じゃなくて詩音がいるもん!
一番だいじなのは詩音なのー!
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時3分  2008/8/10(日)
富竹さんが襲撃となると、まず梨花ちゃんが鬼。
真DMだということに間違いは無さそう。
俺視点では両巫女が確定でいいよな。
富竹さん鬼Kは、ちょっと考えられない。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時3分  2008/8/10(日)
今日も引き続きだね。

【梨花−圭一−葛西or入江−知恵Kor誰かK】

この場合で葛西さんが鬼ならば、知恵先生がK。
監督ならだけど、魅ぃちゃんがKの可能性が高すぎ。

>魅ぃちゃん
>あれ、富竹さんが襲撃されてる…ってことは梨花ちゃん鬼で両巫女だったんだ。

うん、聞きたいんだけど【梨花−圭一−葛西−知恵K】すっぽり忘れてないかな?
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時4分  2008/8/10(日)
じゃあ今日はレナと圭一くんの説得合戦、と見ていいのかな。
票が割れる可能性があるのは僕と魅音だけだし。

僕と魅音に関しては、適宜質問なんかしながら
お互いに日没前までに配置を絞って憂慮対象を決める。

以上。これが今日の決定方法でいいね?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時6分  2008/8/10(日)
>圭一おにーちゃん
>えーと、梨花ちゃん鬼で俺鬼もあると思うんだが、両巫女と思うの
>はなんんでなんだ?
んっと…わたしがKOOLじゃなかったら、【梨花―圭一―入江or葛西―K】っていう配置だよね?
鷹野さんに言われたけど、どっちもおかしくないかなぁ。とくに入江鬼だと、圭一おにーちゃんが庇われたのってラッキーだよ。

>悟史おにーちゃん
私がなにか忘れてなかったら、今日はレナおねーちゃんと圭一おにーちゃんの2択だよ。
あ、悟史おにーちゃんもいれると3択なのかな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時6分  2008/8/10(日)
>圭一くん
>富竹さん鬼Kは、ちょっと考えられない。

ちょっと考えられないというより理論上有り得ない。
梨花ちゃんが富竹さんに鬼判定を出しているから
【レナ−富竹−知恵K−葛西or入江】しか無いからね。

【両巫女−入江−富竹K】というのもあるけど、此処でDM発行とか意味が無いと思うかな、かな。

というか、両巫女ともにいい感じで富竹さん切り捨ててるね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時6分  2008/8/10(日)
じゃあまず魅音に。

>魅音
昨日、レナ鬼>梨花鬼で見てたって話だけど、それって多分
昨日のこの点が気になってたんじゃないかな?

>魅音(昨日の4回目)
>こっちは鷹野おねえさんにつっこまれて気づいたけど、沙都子おねーちゃんSGなのと考えると、初日の襲撃と二日目の沙都子おねーちゃんの憂慮がおかしい気がするなぁ。
検視襲うつもりだったんなら、鷹野おねーさんと入江せんせー二人襲って代行でもよかったんじゃないのかなぁって思うよ。

要は、「沙都子SGなら2日目じゃなくて他の人を3日目に憂慮」って所。
これがおかしいから梨花−圭一(沙都子人)配置はない…と考えた、
と僕は見えたんだけど。これはOK?
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時6分  2008/8/10(日)
今日は続くのなら、悟史襲撃かと思ってた。
悟史襲撃だった場合、消えたCSはなんだろうか。

【レナ−富竹】なら、レナKでない限り、昨日梨花ちゃん憂慮で終わる。
【レナK−富竹−葛西−入江】とかだろうか。
まあ、襲撃犯入江先生の時点で薄いCSではあるか。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時8分  2008/8/10(日)
>魅音
>あ、悟史おにーちゃんもいれると3択なのかな。
くっ…!自分がK以下で憂慮されないからって好き放題…!(ふぉんぐしゃ


あ、そうそう。僕が魅音に確認をしてるけど
これは魅音の前提条件を取り払おうとしてるだけ。僕自身は残念ながら両巫女か片巫女かのアタリはまるでついてない(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時9分  2008/8/10(日)
俺視点では、【レナ−梨花−入江−魅音K】【レナ−梨花−葛西−知恵K】あたりが怪しそうに思う。

【レナ−梨花−悟史−知恵K】なら終わってるはず。
【レナK−梨花−悟史−入江】なら、レナ憂慮にあわせると思う。

ということは、悟史人は俺視点で確定なのかな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時10分  2008/8/10(日)
>圭一くん
>今日は続くのなら、悟史襲撃かと思ってた。
>悟史襲撃だった場合、消えたCSはなんだろうか。

逆に、「富竹さんが疑ってた配置があったから僕や魅音の方が懐柔できそうだった」と
考える事もできるね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時11分  2008/8/10(日)
>レナおねーちゃん
>うん、聞きたいんだけど【梨花−圭一−葛西−知恵K】すっぽり
>忘れてないかな?
【梨花―圭一―葛西―知恵K】かぁ。

この配置でもたしかに初日の襲撃になるなぁ……初日の襲撃以外だと、園崎に代行になるのかな。

でもこの配置だと、沙都子おねーちゃん占いがやっぱりおかしいんじゃないっけ?
入江せんせー入るならSGにできるけど、入江せんせーはいんないなら、圭一おにーちゃんは沙都子ちゃん3日目憂慮で、2日目にレナおねーちゃん抜かない?
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時12分  2008/8/10(日)
んー、両巫女の場合、

【レナ−梨花−入江−魅音K】でも、【レナ−梨花−葛西−知恵K】でも初日占いはそんなに不自然じゃないのかな。

二日目で入江先生が葛西さん襲撃GJか、知恵先生の両*だったってところか。

鬼が一人消えてるなら、二日目は偽鬼判定も出ないだろう。
引っかかるのは、葛西さんが結構生き延びていたところだろうか。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時12分  2008/8/10(日)
>悟史くん
>じゃあ今日はレナと圭一くんの説得合戦、と見ていいのかな。
票が割れる可能性があるのは僕と魅音だけだし。

うん、だけどレナは魅ぃちゃんKで結構考えちゃっているから、説得対象は悟史くんだけどね。
二日目の園崎襲撃って、初日案等を考えるとそんなに難しいものではない。 また二日目でも、園崎鬼サイドの可能性があったわけだしね。

【梨花−葛西−圭一−知恵K】もあるけど、微妙だし。
んー、結局のところレナが葛西さんを占おうと警備誘導なりなんなりあるわけだから、レナ範囲につく事は決して不可能ではない。
また圭一くんに自信があるのであれば、二日目頭首を取り、知恵先生以外憂慮するのも不可能ではないと思う。

だけど、レナ範囲に圭一くん。 警備が逆になったら、と考えるとかな。 二日目鬼判定を出すことにより【レナ−知恵】といった繋がりを疑える結果となるかもしれないけど、ね。
魅ぃちゃんKより博打な気がしてならないんだよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時12分  2008/8/10(日)
>悟史

富竹さんは、梨花ちゃん片鬼配置を疑っていたな。
それを言われると痛いが、そういう理由なら、梨花−圭一が怪しくなるとは思う。
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時13分  2008/8/10(日)
>悟史 魅音

【梨花−圭一】配置だと、残り鬼はどうなるかな。
その否定をしたいと思う。
何か質問があれば言ってほしい。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時14分  2008/8/10(日)
で、魅音に確認を取らずにどんどん話しちゃうけど。
僕(4回目)の続きね。

2日目沙都子憂慮にした理由。これは多分【圭一くんが頭首を取れたから】ってのが理由じゃないかな。
結果論だけど、富竹さん憂慮しても検死からは白判定。
となると鉄火場で、圭一くんがイニシアチブを取れる可能性は低い。
それなら先に沙都子を憂慮しといて、3日目に富竹さんに黒判定を出してやっても変わらないんじゃ?と考えた、とかね。
2日目の票の具合から見ても、富竹さん憂慮の可能性もそれなりにあると踏んだとか。

だから、鷹野さんや魅音が考えるようにミスリードしてくれる事も含めて沙都子憂慮にしてみた、という可能性は否定できないと思う。

冷静に考えたら、魅音の言うように3日目に沙都子憂慮に回した方がいいと思うけどね。ただ、時間が経って冷静に作戦を考えた時と同じ風に鬼が作戦を取るとは限らない。
この作戦も「許容範囲内」だというのが僕の考え。

ただ、変なことは変なんだよね(苦笑
前原圭一(DM) (10回目)   2時16分  2008/8/10(日)
>レナ
俺鬼があるなら、【梨花−圭一−魅音Kor葛西】であると思う。
そうでないと、さすがに沙都子占いは冒険だろう。

【梨花−圭一−魅音K−入江】or【梨花−圭一−葛西−知恵K】がレナ視点の残り配置だろうか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時16分  2008/8/10(日)
んっと、まず悟史おにーちゃんが入る配置について考えるね。
今日続くのは、レナおねーちゃんKのみ。圭一おにーちゃんのDMで梨花ちゃんは鬼。

【入江―梨花―竜宮K―悟史】
うーん……レナおねーちゃんが警備占いで、両警備人なら信頼稼ぎになるけど、おねーちゃんはKだから意味がない…。で沙都子ちゃんは梨花ちゃんに占われてて、どうみてもSGなのに襲撃犯は梨花ちゃんじゃなくて入江せんせー。
初日占いがちぐはぐだね。悟史おにーちゃん鬼はないかな。もう無いってことにしちゃうよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時16分  2008/8/10(日)
>レナ
魅音Kって事なんだけど、その場合配置は?

>圭一くん
質問…(汗
だまされるもんかっ!とL5気味な僕がここに(何

両巫女配置で葛西鬼か入江鬼のどっちかだけど。
初日からの流れを自分なりに纏めてもらえると僕も考えやすくて助かるかな?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時18分  2008/8/10(日)
>悟史おにーちゃん
うーん……つまり、ミスリードさせたいから順序をかえたってことだよね?

でもね葛西さんが入るなら、2日目はレナおねーちゃん抜くチャンスだし、逆に入江せんせーが入るなら、圭一おにーちゃん占えたのラッキーだよ。

初日と二日目の襲撃がおかしいかんじなんだよ。
ミスリードさせるってことには成功してるけど、それでも梨花おねーちゃんはわたしと圭一おにーちゃん以外全員に疑われてたよ。

わたしにしかミスリード成功してないきがする……。
前原圭一(DM) (11回目)   2時19分  2008/8/10(日)
>悟史

沙都子憂慮か。
俺としては、梨花ちゃんの人鬼をまず判断したいと思っての案だったんだがなあ。
沙都子を後回しにして、鷹野さん占い・園崎/沙都子占いでもいいかと思ってはいたが、富竹さん鬼だと、ちょっと違和感があった。

入江先生がGjなら襲撃役がおかしいし、知恵先生が鬼側なら、入江先生襲撃より警備とかのほうがよさそうに思ったかな。
なので、レナ−葛西と梨花−沙都子の判断と、鷹野さんと巫女の関係を考えようとした案だった。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時19分  2008/8/10(日)
うーん…葛西さんが人なのか鬼なのか。
これで結構配置が分かる気がするんだけどなあ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時21分  2008/8/10(日)
>魅ぃちゃん
>圭一おにーちゃんは沙都子ちゃん3日目憂慮で、2日目にレナおねーちゃん抜かない?

結局のところだけど、【梨花−葛西−圭一−知恵K】だとする。
監督バージョンはだけど、どう考えても魅ぃちゃんKですので。
となるとなんだよ。 二日目沙都子ちゃん憂慮はだけど、【梨花−圭一】といった配置ならば、沙都子ちゃん憂慮にはしませんよ?
占いませんよ、というアピールなんじゃないかってね。

実際にだけど、それで両巫女に傾いてるわけでしょ。
むしろだけど、【知恵−鷹野】といった配置も疑われていたわけなんだから、この際鷹野さんも含めた配置で考えさせた方がいいんじゃないかな? そしてだけど、当然の如く鷹野さんは沙都子ちゃんに人判定ということで、梨花ちゃん鬼サイドよりレナ鬼サイドを考えてくるだろうしね。

だけど、そうなると魅ぃちゃんが襲撃されなかったのが?となる。
総合するとだけど、魅ぃちゃんがKだったからこそ、襲撃されなかった、と考える方が自然。
北条悟史(DM) (10回目)   2時23分  2008/8/10(日)
>魅音
>葛西が入る場合
2日目夜にレナは抜かないんじゃないかな。レナ側の僕がやたら白くなるし
万一沙都子憂慮じゃなくて葛西憂慮になっちゃうと、北条の鉄壁ペアが出来る可能性もあったから。

監督が入る場合に博打というのは同意。だから僕は梨花ちゃん片鬼なら葛西鬼>>入江鬼で考えてる。
それなら梨花ちゃんの「初日に大石さんが襲撃されたのは梨花特攻をGJしたからじゃないか」ってのも繋がるしね。
そう見せたかったから大石さん襲撃した、と。

ミスリード云々は気にしない方がいいよ。
鬼側が、「ミスリードをさせようとした」んじゃなくて「結果的にミスリードになった」って事になると思うから。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時23分  2008/8/10(日)
>悟史おにーちゃん

【梨花―葛西】だと、2日目の沙都子憂慮レナおねーちゃん抜かないのがなぞ。
【梨花―入江】だと、私がK(レナおねーちゃん談)

自分のKを否定する材料考えてるけど、二日目にわたし襲わないこととか、三日目に鬼の圭一おにーちゃんに案をあわせずに、葛西さん憂慮にしたことくらい?

K否定になるのかなぁ、これ。
北条悟史(DM) (11回目)   2時24分  2008/8/10(日)
>圭一くん
>沙都子憂慮
それ単体では疑う要素はないかなあ。
直感だけど、富竹さん人っぽいと感じたのと襲撃から単純な悪配置はなさそうと思ったから。
前原圭一(DM) (12回目)   2時25分  2008/8/10(日)
>悟史

OK、考えてみる。

■【レナ−梨花−入江−魅音K】
初日は、占い遅らせの警備占いと、SGのDM占い。
警備占いはGJが怖いので、そこはちょっと否定材料ではある。
しかし、まあこの配置なら警備襲撃できると思って、入江先生が襲撃犯になったんだろう。
知恵先生憂慮で、Gj語りなんかも考えたのかもしれない。

二日目。
鬼が一人消えた状況なので、偽鬼判定は厳しい。
巫女対決風の作戦をとったんだろう。
詩音襲撃は、魅音が合議にもぐりこむためだろうか。

富竹さん鬼判定はちょっとわからない。
悪配置は残せなかっただろうから、レナ−富竹と梨花−圭一の対決にしたかったのかもしれない。
沙都子人判定は想定外だったようには思う。

後は、このCSに沿って判定を出した、って感じかなあ・・
富竹さん襲撃は、よくわからないが、DMを出させることで怪しませようと思ったってことだろうか
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時25分  2008/8/10(日)
>悟史おにーちゃん
>葛西が入る場合
え、【梨花―圭一―葛西】の配置のお話じゃないの?
圭一おにーちゃん、2日目頭首とってたよね? 憂慮はおにーちゃんの思いのままだよ。

【梨花―竜宮―葛西】なら、レナおねーちゃん抜くいみないよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時25分  2008/8/10(日)
>悟史くん
>魅音Kって事なんだけど、その場合配置は?

【梨花−入江−圭一−魅音K】だね。

初日知恵先生を憂慮したのは、GJが起こってもいくつかのラインを残せるようにかな。 詩ぃちゃん襲撃はだけど、魅ぃちゃんKと知恵先生Kで惑わせるため。 それこそ、葛西さんが入る入らないで変わるんだよ、だよ。

二日目沙都子ちゃん憂慮に限って言えば、鷹野さんにはアピールになるよね? 沙都子ちゃんは人サイドなので、【梨花−圭一】の可能性は低いですよって。 目を逸らすことは可能なんじゃないかな?

その後に鷹野さん襲撃。
理由はいくつか考えられるんだよ、だよ。
鷹野さんはレナラインに入っているため、襲撃しやすいというのが一つ。 また葛西さんに人判定が出た場合だけど、【レナ−富竹−入江−魅音K】といった配置が通用しない等となるね。
北条悟史(DM) (12回目)   2時26分  2008/8/10(日)
>魅音
いや、今の時点K否定はする時間がない(汗
むしろ、魅音の考えをどんどん出してどっちが鬼かを絞って欲しい。

梨花−葛西配置で抜かなかったのは他のCSが少なくなるから
(僕の10回目を乱暴に短縮すると)
北条悟史(DM) (13回目)   2時28分  2008/8/10(日)
>魅音(8回目)
>え、【梨花―圭一―葛西】の配置のお話じゃないの?
その話。
憂慮は思いのままだからこそ、「沙都子憂慮」か「富竹憂慮」で迷って
今回は沙都子憂慮に傾いたんじゃ、って話。
絶対に振れない針ではないと思うよ。

で、そろそろ疑ってる方を出した方が良くない?
前原圭一(DM) (13回目)   2時28分  2008/8/10(日)
■【レナ−梨花−葛西−知恵K】

これだと、初日知恵先生憂慮は相当いたそう。
知恵先生Kなら代行は撃ちたいところ。
撃ち先としては、大石さんと、まあ検死っていうのはわりと普通のところなんじゃないだろうか。
園崎代行でもよかったようには思うが。

二日目は沙都子憂慮で、梨花−沙都子CSが潰された。
三日目は富竹さん鬼判定で、富竹さん憂慮をしようとした。
前日沙都子憂慮なら、富竹さん憂慮にすることは不可能じゃないし、人判定なら葛西さん憂慮の線は更に濃くなったように思う。


あー、こっちのが納得いくかな。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時28分  2008/8/10(日)
>レナおねーちゃん
そこがね、わたしもいろいろかんがえてるんだけど、わたし2日目に襲ったほうが、梨花鬼側だと「魅音は人ですよ〜。圭一占えたのはタマタマですよ〜」と主張できるんじゃないかなぁって思うの。

鬼ならともかく、わたしはKなんだから、ここで私がのこってても梨花おねーちゃん側って得してるのかなぁって思ったんだよ。
詩音がのこってても、わたしを襲うのが、魅音Kかくしなら、詩音はた多分わたしとおなじこと考えて、梨花ちゃんかばったじゃないかなあって思うんだよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   2時29分  2008/8/10(日)
>悟史おにーちゃん
憂慮はレナおねーちゃん。

梨花ちゃん鬼側が、やっぱりミスリ−ドさせたかったんだろうってくらいしかおかしいとこの結論つかないから。
前原圭一(DM) (14回目)   2時30分  2008/8/10(日)
いや、しかし、【レナ−梨花−葛西−知恵K】なら、魅音は人ってことか。

んー、結構Kを疑っている俺がいるぜ・・・
北条悟史(DM) (14回目)   2時30分  2008/8/10(日)
>レナ
うーん、監督鬼−魅音Kのパターンなんだけど。
それだと「なんで葛西さん襲撃しなかったのか」が気になる。
合議で圭一以外が葛西さん憂慮にしたから葛西さんになったけど
あの時点で、圭一−魅音Kなら割る意味がなかったと思う。
前原圭一(DM) (15回目)   2時31分  2008/8/10(日)
えーと、園崎代行がなかったことと、魅音が生き残っていることからは、やっぱり【レナ−梨花−入江−魅音K】のが濃いのかな。

魅音が生き残ってることで、【梨花−圭一−魅音K】も疑わせられそうだ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   2時32分  2008/8/10(日)
>悟史くん

というかだけど、究極的なことを言っちゃえばかな。
【両巫女鬼K−入江−DM】

に見せかけることも理論上は可能なんだよね。
だから鷹野さんを襲撃した、と言えるわけなんだし。
なのに何で魅ぃちゃんを残したのか? とても不思議だよね。
魅ぃちゃん視点では【梨花−入江−圭一−魅音K】が無いわけだから。
両巫女鬼サイドの可能性が高い、という結論に向う可能性が高い。

富竹さんは三日目に鬼判定が出されているから無いにしろ。
【レナ、悟史、圭一】で迷わせることが可能だし。
園崎魅音(共感) (11回目)   2時32分  2008/8/10(日)
疑ってる配置は、【竜宮―梨花―葛西―知恵K】の方だよ。
ここでの知恵先生の憂慮が予想外だったんだと思う。

【竜宮―梨花―入江―K】のほうは、ラス鬼の監督が襲撃犯する意味がわからないから、否定してる。
葛西さん鬼のほうでレナおねーちゃん鬼が、両巫女配置で一番納得できるし、これだと思ってるよ。
北条悟史(DM) (15回目)   2時32分  2008/8/10(日)
今のところ疑ってるのは
【梨花−葛西−圭一−知恵K】
【梨花−葛西−レナ−知恵K】
結局3人までは絞って、これでいいと思う。
最悪変わるとしたら、知恵先生が人代行暴発でKの間違いくらい。

で、どっちを疑ってるかなんだけど…
発言からは圭一>レナ
配置からはレナ>圭一
なんだよね…(汗
前原圭一(DM) (16回目)   2時34分  2008/8/10(日)
>悟史

んー、それだと、魅音は人と見てるってことか?
しかし、その配置だと、上なら初日俺占いでいいんじゃないか?
俺うらなわないと、速攻できなくなるじゃないか。
北条悟史(DM) (16回目)   2時34分  2008/8/10(日)
>レナ
>【両巫女鬼K−入江−DM】
それは無理だと思う。なぜなら偽鬼判定を出してないから。
その配置で初日GJが発生してたら、悪配置−鷹野CSを取れる。
両巫女配置なら鬼判定を出したタイミングから、検死鬼はいないと思うよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   2時35分  2008/8/10(日)
>悟史くん
>うーん、監督鬼−魅音Kのパターンなんだけど。
それだと「なんで葛西さん襲撃しなかったのか」が気になる。
合議で圭一以外が葛西さん憂慮にしたから葛西さんになったけど
あの時点で、圭一−魅音Kなら割る意味がなかったと思う。

葛西さんを襲撃して大石さんがGJという可能性はあると思うよ。

合議に関して言えばだけど、鷹野さん襲撃っていうのは難しい位置だとは思えなかったというのはあるかな。
富竹さんで出すよりも、悟史くんの心証は上がるんじゃない?
どの道だけど圭一くんに鬼判定の時点で、浮かんでくる配置なわけだし。

これはレナ個人の意見だけど、【両巫女】ならば富竹さん襲撃はしない。 魅ぃちゃん説得は難しいから。
魅ぃちゃん視点で【梨花−圭一−魅音K−入江】は決して有り得ないからね。
北条悟史(DM) (17回目)   2時36分  2008/8/10(日)
>圭一くん
>魅音は人と見てる
Kかもしんないけど人かもしんない。
それなら人と考えて接するのが僕のやり方。

あーあと10分しかないー(汗
今日だけ長期にならないかなー(無茶
前原圭一(DM) (17回目)   2時36分  2008/8/10(日)
てか、村視点で俺鬼があるなら、知恵Kは薄そうに思うんだけどなあ。

【梨花−圭一−入江−魅音K】のが否定材料は少ない。
この配置なら、初日に梨花ちゃんが俺占いにはしなくていいし、魅音が残るのも納得だし。
前原圭一(DM) (18回目)   2時38分  2008/8/10(日)
>悟史

【梨花−葛西−圭一−知恵K】を疑ってるなら話は早い。

この配置なら、初日に沙都子占いはしないぜ。
俺が憂慮されたりレナ側に行くとラス鬼がいなくなるし、沙都子占いだと、二日目には知恵先生に憂慮が行く可能性は高い。
初日圭一占いで万全のはず。
北条悟史(DM) (18回目)   2時38分  2008/8/10(日)
あと、昨日の発言から

魅音:レナ>梨花。梨花憂慮なら両巫女配置疑い。
悟史:梨花>レナ。梨花=両巫女と見ている
圭一:レナ鬼確定。
富竹:梨花鬼確定。

これが状況としてあるわけだよね。間違いないよね?
北条悟史(DM) (19回目)   2時40分  2008/8/10(日)
あと最後の質問。
>レナ
ごめん。急だけど
なんで魅音をほぼKみたいな形で見始めたのかな?
僕には急にそう考えてるように見えた。
園崎魅音(共感) (12回目)   2時40分  2008/8/10(日)
>悟史おにーちゃん
私については間違いないよ。
北条悟史(DM) (20回目)   2時40分  2008/8/10(日)
あと憂慮票。

レナ:
魅音:
悟史:
圭一:

これを各自で埋める形で。
前原圭一(DM) (19回目)   2時40分  2008/8/10(日)
>悟史

間違いない。
物理的には、【梨花−レナK−悟史−入江】とかあるが、この配置で悟史が昨日梨花憂慮で統一する理由が無い。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時40分  2008/8/10(日)
>悟史くん
>今日だけ長期にならないかなー(無茶

レナもそうなって欲しいところだけどね。
まだまだ説得し足りないし。

結局のところだけど、魅ぃちゃん視点からだけど、どうしても両巫女鬼サイドの可能性が高くなる。 そうなるとだけど、良くてRRにしかならない。 例え悟史くんを説得出来たとしても。 レナ憂慮に入れる可能性が高いから。

魅ぃちゃん襲撃ならだけど、そっちの方が揺らすことは可能だと思うよ。 魅ぃちゃんK切りで、【両巫女】に持っていこうとしているのではないか?といったような事も述べれるわけだしね。
北条悟史(DM) (21回目)   2時41分  2008/8/10(日)
>魅音
返答ありがとう。となると魅音を残すとかなりレナ憂慮に傾く可能性がある。
逆を取って両巫女で残したって事もあるけど、それについてはレナは触れてないね。
園崎魅音(共感) (13回目)   2時41分  2008/8/10(日)
>悟史おにーちゃん
魅音:レナ

うめておくよ。
前原圭一(DM) (20回目)   2時41分  2008/8/10(日)
レナ:
魅音:
悟史:
圭一:レナ
北条悟史(DM) (22回目)   2時42分  2008/8/10(日)
OK。それなら昨日の時点で
レナ鬼を見てた人が2人。梨花鬼が1人…って所だね。

それなら僕の意見は
憂慮【圭一】で出すよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時42分  2008/8/10(日)
>悟史くん
>なんで魅音をほぼKみたいな形で見始めたのかな?
僕には急にそう考えてるように見えた。

その辺はテープを読んで、としか言えないね。
昨日もだけど、魅ぃちゃんKを結構述べていたし。
三日目も辺りもだけど、魅ぃちゃんK配置は述べていたと思うんだよ。
詩ぃちゃん襲撃から、それなりに怪しんでいたから。

レナ:圭一

他はありません。
北条悟史(DM) (23回目)   2時42分  2008/8/10(日)
レナ:
魅音:レナ
悟史:圭一
圭一:レナ

うわーまた割れそうな予感(汗
園崎魅音(共感) (14回目)   2時42分  2008/8/10(日)
>悟史おにーちゃん
>逆を取って両巫女で残したって事もあるけど、それについては
>レナは触れてないね。
それって、また私をミスリードさせうための手ってこと?
悟史おにーちゃんをミスリードさせるための手ってこと?
前原圭一(DM) (21回目)   2時43分  2008/8/10(日)
>悟史
魅音Kなら、普通に魅音残すだろう。
むしろ、昨日の様子から魅音を襲撃するほうが不自然な気はしたぜ。
てか、悟史襲撃と思っていたんだがな。
前原圭一(DM) (22回目)   2時43分  2008/8/10(日)
>悟史
俺憂慮はダメだぜ。
最後までよく考えてくれ。
北条悟史(DM) (24回目)   2時44分  2008/8/10(日)
レナ:圭一
魅音:レナ
悟史:圭一
圭一:レナ

…えーと、これはどうしたらいいんだろう(汗
僕と魅音しか変える要素はない感じだね。

で、僕は日没後もテープを聞き戻してみる。
ただ僕が考えてる事はあらかた書いたから、魅音はそれを読み直して納得するなら圭一くん憂慮にしてほしい。
多分、僕は揺れないと思う。
園崎魅音(共感) (15回目)   2時44分  2008/8/10(日)
レナおねーちゃん憂慮にするよ!
園崎茜(司会)         3時0分  2008/8/10(日)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る