◆人狼のなく頃に 第1255話 『赤塚不二夫氏編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時51分  2008/8/12(火)
人狼のなく頃に 第1255話 『赤塚不二夫氏編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時16分  2008/8/12(火)
ミーがおフランス的ファーストコールザンス。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時42分  2008/8/12(火)
シェー

やっぱりこれを言わないといけないザンスね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時13分  2008/8/12(火)
シ ェ ー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時4分  2008/8/12(火)
みんな、タリラリランのコニャニャチワなのです☆

みー。まず、みんなに言っておきたい事があるのです。

…この村のボクはただの古手梨花ではないのです。ボクは『沙都子のパパ』なのです☆

いずれ東京に行って、名門早稲田大学の…隣のバカ田大学を主席で卒業する予定なのですよ♪

あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花、梨花、やっと見つけたのです!
漫画を読んでいた梨花がいきなり『みー。そうなのです。ボクは沙都子のパパなのです☆』と言って外に飛び出してから、ずっと探したのですよ!

あぅあぅあぅあぅ! 梨花は沙都子のお父さんではないのです!
梨花は沙都子と同じ歳のお子様なのです! 梨花は女の子なのです!
どんなに頑張ってもママにしかなれないのですよ!

…みぃ。羽入、細かい事を気にしちゃ駄目なのです(汗)
ボクも自分を沙都子の血の繋がったパパと主張する気はないのです。

…実は沙都子のおじさんの北条鉄平が戻ってきているらしいのです。
このままではいずれ沙都子が連れていかれてひどい目にあわされるかもしれないのですよ。
それを回避するために、ボクがパパになって、沙都子を引き取りたいのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時13分  2008/8/12(火)
サートコ…ふわああん! 梨花にとられたましたわー!

しょうがないので私もシェーですわ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時14分  2008/8/12(火)
…そうだったのですか。梨花には深い考えがあったのですね。
…僕、てっきり漫画に影響されているだけと思っていたのです。
…あぅ。梨花、ごめんなさいです。

みー。羽入、分かってくれてありがとうなのです(頭なでなで)
そもそもボクが沙都子と同い年でお子様とか、女の子なのでパパになれないとか実に些細な問題なのです。
それは戸籍謄本など各種書類を偽造及び改ざんすればいいだけなのですよ、にぱ〜☆

あぅあぅあぅあぅあぅ! …り、梨花! それはまずいのです!
ばれたら逮捕されちゃうのですよ!

みー。1500秒で終わらせると沙都子のおじさんを撲*するより、
ずっと平和的手段なのです☆

それに聞いたからには羽入も共犯なのですよ。
沙都子を守るためによろしくなのですよ、沙都子のママ♪


あぅっ!? 僕がママ、沙都子のママなのですか!?
梨花、そんな大切な事、一体いつどこで誰が決めたのですか!?

たった今、国会で青島幸夫が決めたのです♪

…あぅ。そうなのですか。国会で決まったのなら仕方ないのです(汗)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時22分  2008/8/12(火)
>梨花
あら、てっぺい☆が帰ってきましたの?
てっぺい☆はマグロ漁船に乗ってたはずですけど、お仕事の契約切れましたのかしら。

それに、梨花とは親子よりも友人としての関係を築きたいですわー。
親はやっぱり、甘えられるような年上の方がいいですの。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時24分  2008/8/12(火)
みぃみぃ。こうして、沙都子の新しいパパとママが誕生したのです。
これでいいのです☆

>葛西
>ミーがおフランス的ファーストコールザンス。
みー。確かにミーというのはフランス的なのです。
ヤクザ屋さんも国際化の時代なのですね、にぱ〜☆

>大石
>シェー
ボクは沙都子のパパなのですが、シェーなのです♪
ところで大石は『逮捕する!』と言って、拳銃を乱射したりしますですか?(何)

>沙都子
みー。沙都子、こんばんわなのです
今日からボクが沙都子のパパなのです。遠慮なく甘えてほしいのですよ。みぃ♪(頭なでなで)

>サートコ…ふわああん! 梨花にとられたましたわー!
ボクは今回可愛い娘の沙都子のためにサートコールを残しておいたのです。

つ【サートコール】

>親はやっぱり、甘えられるような年上の方がいいですの。
みー。沙都子はボクが年齢同じだからパパとして、不満があるのですね。それは大丈夫なのです。ボクはこう見えても二十歳超えているのです。年齢を2倍以上さばを読んでいるのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時29分  2008/8/12(火)
>梨花
>それは大丈夫なのです。ボクはこう見えても二十歳超えているのです。
な、なんで20歳以上なのに、私と同じ学校にかよってますの?
そこまで過保護なパパというのも問題ありましてよー!
それに、パパはもっと大きいんですのよ!
にーにーくらいは背が高くないとパパとはみとめられませんわー!
ママも、わたくしよりひんぬーなママだなんて、ママの威厳がございませんわ!(異議ありと叫びながら指をつきつける)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時35分  2008/8/12(火)
>ダディ梨花クール
>つ【サートコール】
くすんくすん……むしゃむしゃ。

べ、べつにサートコールとっておいてくれたからって、そんなすぐにパパとは認めませんわ!

むしゃむしゃ、サートコール美味しい。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時41分  2008/8/12(火)
ヤクザ?私はおしゃれなマフィアザンス。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時41分  2008/8/12(火)
あと1時間20分……できれば今日始まってほしいですの(むしゃむしゃ)
ついでに、てっぺい☆に代わる保護者も募集中ですの(むしゃむしゃ)(年上限定で)

おでんにサートコールはよく合いますわぁ。
あとからしがあればもっと美味しいですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時43分  2008/8/12(火)
>葛西さん
ヤクザ? マフィア?
そんなの関係ない! 神社のお掃除、レレレのレっとおねがいしますわ(竹箒を突き出しつつ)

マフィアだなんて公言してピストル乱射するおまわりさんにつかまっても知りませんわよー。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時43分  2008/8/12(火)
魅音の、ズボンを詩音がはいて〜
詩音の、シューズを魅音にとっかえて〜
魅音の、眉毛を詩音に〜描いても〜

やっぱりおんなじ、双子さ〜〜
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時43分  2008/8/12(火)
>沙都子
みぃ? 何だか沙都子の様子がおかしいのです。
沙都子の天敵のおじさんのはずなのに気安く呼んでいるという事はこの世界では仲がいいという事なのですか。
サイコロの目に7がでるくらいありえない世界なのです(汗)

>な、なんで20歳以上なのに、私と同じ学校にかよってますの?
みー。沙都子のパパは心配性なのです。
沙都子が苛められていないか、仕返しにトラップで相手を半*しにしていないか心配なので、学校に一緒に行っているのですよ。

>それに、パパはもっと大きいんですのよ!
みー。沙都子、もうこんなに大きくなって、もうボクと同じくらいなのです。

ボク、沙都子の成長が嬉しいのですよ☆(ごまかし)

>ママも、わたくしよりひんぬーなママだなんて
…みぃ。沙都子、それは言いすぎなのです。沙都子のママに謝ってほしいのです。
沙都子のママも好きで、貧乳という訳ではないのです。
貧乳でも生きる権利があるのですよ(力説)

あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花、フォローしているように見えて、ひどい事を言っているのです! 梨花の方がずっと貧乳なのですよ!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時49分  2008/8/12(火)
>梨花
>この世界では仲がいいという事なのですか。
違いますの(もっしゃもしゃ)
厳密にはにーにーと叔父さんの仲がいいんですの。にーにーが秘剣エクスカリバットで叔父さんを粛清してから、二人は仲良しでしてよ。
おもに叔父さんがにーにーの肩を揉んだりお茶を汲んだりetc.
そんなにーにーが1年前に失踪して以降、おじさんもマグロ漁船にのると言って家を出ていきましたわ。

>学校に一緒に行っているのですよ。
なるほど。つまり注意しない知恵先生に責任がありますのね(もっきゅもきゅ)職務怠慢ですわ。

>沙都子のママも好きで、貧乳という訳ではないのです。
これだけは譲れませんわ。
わたくし、小さいころからお母さんに抱きしめられたりという記憶があまりございませんの。
ですから義理のお母さんはわたくしより大きくて柔らかくないというのが必須条件ですの!
お母さんに抱きしめられて豊満な胸に顔を押し付け……ハァハァ。
いえ、なんでもありませんわ(もぐもぐ)

フォースコールも食べたいですのー。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時50分  2008/8/12(火)
…みー。でも、『天才バカボン』のどこが天才なのか謎なのです。
天才なのは弟のハジメだけなのですよ(何)

>沙都子
>べ、べつにサートコールとっておいてくれたからって、そんなすぐにパパとは認めませんわ!
みーみー。沙都子もいつかパパの愛が分かるときがくるのです。
身長だけがパパの条件ではないのですよ。

>ヤクザ?私はおしゃれなマフィアザンス。
みーみー。マフィアさんなのにシェーというのですか。
なかなかお洒落なマフィアさんなのです。

ところでやっぱり歯が出ていて、明石屋さ*ま似なのです?(謎)

>やっぱりおんなじ、双子さ〜〜
みーみー。確かに二人は服も顔のパーツを交換してもまったく同じの双子なのです。ちょっと羨ましいのです☆

そういえば、あと4人隠し子がいて、6つ子らしいという噂は本当なのですか?
魅音(3番目)、詩音(4番目)という事で、上と下にあと二人づついる気がするのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時57分  2008/8/12(火)
>沙都子
みー。知恵を責めないであげてほしいのです。
知恵も年齢ごまかしているので、見逃してくれているのですよ。

そして、沙都子の隠れた好物が分かって、パパ嬉しいのです☆

つ【フォースコール】
つ【フィフスコール】
つ【シックスコール】
つ【エイトコール】
つ【ナインコール】

どんどん食べて、もっと大きくなるのですよ、にぱ〜☆

あぅあぅあぅあぅあぅ。胸ばかり大きくなる気がするのです(何)

>お母さんに抱きしめられて豊満な胸に顔を押し付け……ハァハァ。
…みぃ。沙都子はママの愛に飢えているようなのです(別の意味で)
…仕方ないのです。羽入と離婚して、もっと大きいお胸と再婚するのですよ。

あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花と僕は最初から結婚なんてしていないのですよ(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時58分  2008/8/12(火)
さっさっさっさっさっ
どこへおでかけですか?
レレレのレー

>梨花ちゃん?
もう一人いるんだよ。

つ【昔のバカボンのパパ】

昔ははじめちゃん並に頭がよかったよかったらしいんだよ。
でも、とある事故で……今のような性格に〈遠い目

パパ……酸素欠乏病に……なって……〈違
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時2分  2008/8/12(火)
>梨花
>そして、沙都子の隠れた好物が分かって、パパ嬉しいのです☆
(ちらっ)
ま、まったく過保護な父親で困りますわ! こんなに食べたら太ってしまいますわよー。(むしゃむしゃ)

フォースコールは塩と合いそうな味ですわねぇ。サートコールは甘かったけど、こちらもなかなかの味ですわ(むしゃむしゃ)

>…みぃ。沙都子はママの愛に飢えているようなのです(別の意味で)
>羽入と離婚して、もっと大きいお胸と再婚するのですよ。
異議なーし!(お皿を箸でたたきながら)
候補者は、鷹野さん・魅音さん・詩音さん・茜さんですの。パパ、がんばってくださいましー。
レナさんと知恵先生は性癖と性格の問題で却下ですの(もきゅもきゅ)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時5分  2008/8/12(火)
>沙都子ちゃん
>レナさんと知恵先生は性癖と性格の問題で却下ですの(もきゅもきゅ)
はぅ〜〜〜〜♪
そんな酷い事を言う悪い子はレナがお持ち帰りしちゃうんだよ、だよ!!

お持ち帰りぃ!!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時8分  2008/8/12(火)
>レナさん
>そんな酷い事を言う悪い子はレナがお持ち帰りしちゃうんだよ、だよ!!
ぐわー!(むしゃむしゃ)
レナさんの悪い癖がでましたわー!(もきゅもきゅ)

パパ! パパ! たーすーけーてー!(もっきゅもきゅ)

んぐぐぐ……み、みず……。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時9分  2008/8/12(火)
>レナ
みー。大きい胸…ふるふる…沙都子のママを探しに行くのですよ。

>昔ははじめちゃん並に頭がよかったよかったらしいんだよ。
確かに昔のバカボンのパパは天才だったのです。
でも、天才でないバカボンのパパの方が親しみがあっていいのです。
無職で子供と遊ぶ時間いっぱいとれるパパ、バンザイなのです☆
(アニメ版では植木屋さんだったのです。)

そして、話しを戻すのですが、天才バカボンなのですからバカボンが天才でないとおかしいのです。
もしかして天才的なバカ(パパの事)のボンボンという意味なのですか(ふぉんぐしゃ)

>お持ち帰りぃ!!
みー。レナ、待つのです!
沙都子をお持ち帰りするなら、まずボクと…、再婚してからにしてほしいのです(ふぉんぐしゃ)

>沙都子
>フォースコールは塩と合いそうな味ですわねぇ。
大石がコール宣言していなかったので、拾ってきたのです☆

つ【セカンドコール】

そして、その候補者の中なら鷹野か魅ぃしかいないのです。
詩ぃは暴走が怖すぎるので、外すのです。

あと、性癖とかレディの沙都子が言っちゃ駄目なのです(汗)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時10分  2008/8/12(火)
>梨花ちゃん
いや〜梨花ちゃんは耳が早いねぇ。
でも、本当は隠し子が6人でさぁ、上に二人、下に四人いんのよ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時15分  2008/8/12(火)
みぃ!? 沙都子が危ないのです!
相手はボクの再婚候補のレレレのレナなのです!
とにかく沙都子を助けないと、沙都子の貞操のピンチなのです!

>魅ぃ
みぃ!? 6つ子でなく、8つ子だったのですか(汗)
さすが園崎家なのです。隠し子もスケールでかいのですよ。

>レナ
レナ、沙都子を離すのです。落ち着いてほしいのですよ。
レナはこの村ではそういうキャラではないはずなのです(謎)

つ【レナ専用ホウキ】

これで雛見沢を綺麗にしてほしいのですよ(どきどき)

>沙都子
>んぐぐぐ……み、みず……。
みぃ。沙都子、大丈夫なのですか。傷は浅いのです。
み、水なのですか? パパがとっておきの水を飲ませてあげるのです(何)

つ【六甲の美味しい水】
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時20分  2008/8/12(火)
>沙都子ちゃん、梨花ちゃん
ほ、ほうき……

レレレのレー
どちらにお出かけですか?

>レナはこの村ではそういうキャラではないはずなのです(謎)
大丈夫だよ♪
掃除しながら村中のかぁいいものを全て集めるんだよ(ぇー
まずはゴミの山を整理して来るんだよ(ぇー
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時27分  2008/8/12(火)
>梨花ちゃん
私が知ってるだけでそれだけってことだから、もしかしたらまだ居るかもしれないねぇ。
ばっちゃの事だから隠すならとことん隠し通すからねぇ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時28分  2008/8/12(火)
みー。開始30分前であと4名以上、奇跡が起きれば、開始できるかもしれないので、募集してくるのです♪

>沙都子
なるほどなのです。北条家は悟史が下克上をして、鉄平は悟史の子分にまで落ちたのですね。理想的な家庭像なのです☆

>こんなに食べたら太ってしまいますわよー。
みーみー。沙都子が太ったらダイエットマシーン、(お魎のお金で)買ってあげるのです。だから遠慮なく、食べてほしいのです☆

>レナ
>レレレのレー、どちらにお出かけですか?
みー。思ったとおりなのです。
ホウキがレナの封印アイテムだったのですよ(汗)

>掃除しながら村中のかぁいいものを全て集めるんだよ(ぇー
みーみー。頑張ってほしいのです。
でも、沙都子はボクの娘なので、お持ち帰りしちゃ駄目なのです!

>沙都子
沙都子、レナは大人しくなったのです。安心してほしいのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時28分  2008/8/12(火)
←胸の大きいママ

魅音さんより大きい自信が…
北条沙都子(DM) (10回目)   21時33分  2008/8/12(火)
>梨花・レナさん
>沙都子、レナは大人しくなったのです。安心してほしいのですよ♪
(むっしゃむしゃ)フィフスコールはすっぱいのがちょっと好みではありませんわねぇ。

(むしゃむしゃ)
あの優しそうなレナさんならお母さんでもいいですわぁ(もきゅもきゅ)

>大石さん
>魅音さんより大きい自信が…
男臭いにおいのママはいやですわ(ぷい)
クララなら考えないこともないですのー。(もきゅもきゅ)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時37分  2008/8/12(火)
>大石さん
胸は胸でも、その胸囲じゃねぇ・・・・・・
胸囲・腰回り・お尻、皆似通った数字なんじゃない?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時37分  2008/8/12(火)
みー。募集してきたのです。
ボクは明日、明後日参加可能なのですが少し喋りすぎなので、早めに開始してほしいのです(汗)

>大石
確かに大石もお胸が大きいのです。
でも、それ以上にお腹が大きい気がするのです(汗)

…みぃ。沙都子に拒否されているので、ママ候補からは除外なのです。

>あの優しそうなレナさんならお母さんでもいいですわぁ
みぃ♪ そうなのですか。ちょっと交渉してみるのです。

>レナ
レナ、沙都子のママになりませんですか?
ボクと再婚すれば、沙都子のママになって一緒に暮らせるのです。
かぁいいもの好きのレナにとって、悪くない話しだと思うのです。
ただ、条件が一つあるのです。
決して、ほうきを手放さない事、これが譲れない条件なのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時40分  2008/8/12(火)
>大石さん
……
つ【トップとアンダー】

>梨花ちゃん
レレレのレー?
さっさっさっさっさっ
こんなに大量のかぁいいものが

つ【1tダンプにつまれたゴミの山】(ぇー

皆、資源は大切にね

レレレのレー(ぇー
北条沙都子(DM) (11回目)   21時45分  2008/8/12(火)
16分で4人……えーとえーと(もっきゅもきゅ)
16わる4は12(むしゃむしゃ)

12分おきに1にんくればだいじょうぶなんだね! みんなまだまだ時間あるよ!(もきゅもきゅ)

>ダディ梨花クール
ありがとーパパ。水おいしいですわ(水に砂糖をいれながら)
(ごきゅごきゅ)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時46分  2008/8/12(火)
>沙都子
16割る4は4だよ。
12分おきじゃ二人目が来る頃には24分たっちゃうよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時47分  2008/8/12(火)
>沙都子ちゃん
>16わる4は12
計算間違っているよ−−−−!!
4分おきに一人なんだよ(汗

>梨花ちゃん
沙都子ちゃんのお母さんか。
それ良いかも……
はぅー
古手梨花(巫女) (11回目)   21時51分  2008/8/12(火)
>魅ぃ
>もしかしたらまだ居るかもしれないねぇ。
みー。魅ぃも正確な数把握していないのですか。
それなら100人くらいいるかもなのです。
そして、イナバ物置のCMで、園崎姉妹100人乗っても大丈夫をやってほしいのですよ♪

>沙都子
>みんなまだまだ時間あるよ!(もきゅもきゅ)
きっと西から昇ったお日様が東に沈むくらいの確立で、開始できると思うのです☆(待つのです)

>ありがとーパパ。水おいしいですわ(水に砂糖をいれながら)
みー。沙都子、水、美味しいのですか(頭なでなで)
やっぱり水は天然ものに限るのです☆

>レナ
沙都子のお母さんであり、ボクの奥さんなのです☆
みーみー。レナ、こんないい話しは滅多にないのです。
決めてほしいのですよ。
今なら洗剤もつけちゃうのです☆

>つ【1tダンプにつまれたゴミの山】(ぇー
レレレのレナが100人いれば、日本は綺麗になるのです☆(何)
北条沙都子(DM) (12回目)   21時52分  2008/8/12(火)
>レナさん・魅音さん
あれ? でもわりざんは分母と分子を引いて…あれれ?(むしゃむしゃ)
糖分たりてませんのかしら(むしゃむしゃ)

砂糖1kg食べたらわかりそうですわね(もきゅもきゅ)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時57分  2008/8/12(火)
>梨花ちゃん
>今なら洗剤もつけちゃうのです☆
ついでに野球のチケットも〈何故
と言うわけで、梨花ちゃん、レナは梨花ちゃんの奥さんになる!!(ぇー

>沙都子ちゃん
根本的に間違ってるーーーー!!
判り易く言えば12個のケーキを3人で分ければ、一人3個になるんだよ、だよ♪
〈絵で説明しつつ)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時57分  2008/8/12(火)
>沙都子
糖分ばかりじゃバランスが悪いから、塩分も取っておいた方が良いよ
(園崎印の醤油瓶をさしだし)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時58分  2008/8/12(火)
>レナ
あるぇ?3人で3個なら9個じゃなかったっけ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時0分  2008/8/12(火)
>魅ぃちゃん
……タイプミス(汗
4個の間違えなんだよ(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   22時0分  2008/8/12(火)
>レナさん
>判り易く言えば12個のケーキを3人で分ければ、一人3個に
>なるんだよ、だよ♪
!!!! とてもよくわかりましたわ!
北条沙都子(DM) (14回目)   22時3分  2008/8/12(火)
>魅音さん
砂糖としょうゆまぜるとおいしいですわね。 沙都子これなら毎日のおやつにできますわ!

はじまりませんでしたのー……。

沙都子明日は厳しいけど、パパとママが出来たのでもう1日ねばりますわ!(もきゅもきゅ)

○月×日 はれ
きょうはパパとママができました。
レナさんと梨花が親です。レナさんが12個のケーキを3人でわけたら1人3個になると教えてくれました。のこり3個はアリに食べられるのでなくなります。

今日の日記できたできた!(もっきゅもきゅ)
古手梨花(巫女) (12回目)   22時4分  2008/8/12(火)
みー。開始しなかったのです。残念なのです。
でも、何とか沙都子のパパになれたので、満足なのです。

明日以降も参加できるので、残る人はよろしくなのですよ。

>レナ
>ついでに野球のチケットも〈何故
了解なのです。それにサッカーのチケットも付けちゃうのです☆
ボクって、太っぱらなのです。

>と言うわけで、梨花ちゃん、レナは梨花ちゃんの奥さんになる!
みぃ♪ レナはボクの奥さんになったのです☆
これで沙都子のパパと新ママが揃ったのです。予定調和なのです(待て)

>沙都子
つ【(羽入の)シュークリーム】
みーみー。糖分足りていないと、頭回らないのです。
ボクも考え事するときは羽入のシュークリームを盗み食いして、思考能力アップしているのですよ、にぱ〜☆

あぅあぅあぅあぅあぅ! 僕のシュークリームが! 梨花、ひどいのです(涙)

>魅ぃ
みー。実はボク家の醤油がきれているのです。
魅ぃの家に醤油をもらいに行くと、*亡フラグなので、ここで分けてほしいのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時4分  2008/8/12(火)
始まらなかったね……
明日に期待かな?
レナはひとまず落ちるね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時6分  2008/8/12(火)
…今日始まってたらたぶん寝落ちしてました。
ごめんなさいw
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時6分  2008/8/12(火)
>梨花ちゃん
ごめーん、今もってるのはさっき沙都子に渡したので最後なんだよ〜。
ソースなら有るけど、それじゃ駄目かな?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時16分  2008/8/12(火)
始まらなかったザンスね。
では、また明日ザンスよ、シェー、
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時23分  2008/8/13(水)
いまさらだけど古い発言にツッコムザンスよ。
古いものを大切にするのはおフランスの伝統ざんすから。

>沙都子さん(ちびた?バカボン?はじめちゃん?)
>ですから義理のお母さんはわたくしより大きくて柔らかくないと
>いうのが必須条件ですの!
大きくてやわらかいとなると大石さんが適任ザンス。
・・・大石さんは目ん玉つながりのおまわりさん役な気もしますザンスが。

>神社のお掃除、レレレのレっとおねがいしますわ
>(竹箒を突き出しつつ)
ミーはそういうことはしないザンス。富竹さんあたりにその役をやってもらうザンス。

>古手さん(バカボンパパ?)
>みー。確かにミーというのはフランス的なのです。
ミーは英語な気がするザンスね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時23分  2008/8/13(水)
>…みー。でも、『天才バカボン』のどこが天才なのか謎なの
>です。天才なのは弟のハジメだけなのですよ(何)
そういえばバカボンパパも天才だったザンスよ。
不幸な事故であぁいう人になっちゃったようですが。
それからするとバカボンも天才だった時期もあったかもしれないザンス。それと天才は凡人からは理解できないかもしれないザンス。
○○と天才は紙一重ザンスから。
北条沙都子(DM) (15回目)   18時56分  2008/8/13(水)
>葛西ジェンヌ
>大きくてやわらかいとなると大石さんが適任ザンス。
♀じゃないと駄目なんですのよ。
ゆえに大石クララはセフセフ、大石クロードはアウアウというわけでございますわ。

(ちなみに赤塚ネタはよく知らない沙都子ちゃんでございますわ。チビ太とシェーの人はコンビニのおでんの暖簾で見ますけど)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時42分  2008/8/13(水)
>沙都子さん
いい米デキマシタ
いい酒ツクリマス
古手梨花(巫女) (13回目)   20時46分  2008/8/13(水)
みんな、タリラリランのコニャニャチワなのです☆
今日も元気に沙都子のパパ参上なのですよ。

>沙都子
かぁいい沙都子のためにプレゼントを用意してきたのです。
まず、これからプレゼントするのです☆

つ【変わった猫さん】

ニャーの代わりにニャロメと鳴く世にも珍しい喋る野良猫さんなのです。ちょっと性格に問題があるのですが、そこがかぁいいのです☆
みぃみぃ。沙都子のペットにぴったりなのですよ。

つ【鰻っぽい犬】

みーみー。これが世界三大珍獣の一つ、ウナギ犬なのです。
これをカバ焼きにすると、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しいらしいのです。ママに焼いて、みんなで食べるのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
>ソースなら有るけど、それじゃ駄目かな?
…みぃ。ソースは冷奴に合わないのです(汗)
でも、古手家の家訓に『あぅあぅあぅあぅあぅ。もらえるものは何でももらっておくのです』があるのです。
園崎家のソースなら質がいいと思いますですし、遠慮なくいただくのですよ。みぃ♪
北条沙都子(DM) (16回目)   20時50分  2008/8/13(水)
>大石クロード(雲)
>いい米デキマシタ
>いい酒ツクリマス
わたくしお酒はのみませんわ。ダディ梨花にあげてくださいましー。

>ダディ梨花クール
>つ【変わった猫さん】
こんな可愛くない猫より、くまのぬいぐるみの方がいいですわ(ぽいっ)

>つ【鰻っぽい犬】
お、おいしそう…(じゅるり)
レナカーチャンはまだですかしら? そういえばレナさんにまだハグしてもらってませんわ! さっそくレナさんの胸を堪能してきますの。
マーマー、どーこー? お風呂ー?

>…みぃ。ソースは冷奴に合わないのです(汗)
砂糖とまぜた醤油ならありますわよ `3´
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時56分  2008/8/13(水)
おいしい酒を求めて3000メートル(近くのスーパーまで)、日本酒大好き知恵先生17歳です。(ぉぃぉぃ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時58分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃん
ソースでよかったなら、あとお酢と味醂も有るけどどうかな?

>知恵先生
せんせー、お酒は20を過ぎてからですよ〜
園崎魅音(共感) (10回目)   21時0分  2008/8/13(水)
変わった猫は変な毛虫とペアで
ニャロメ&ケムンパス。
出展は『モーレツ!ア太郎』だねぇ。
鰻っぽい犬はそのまま
ウナギイヌ。
出展はバカボンシリーズだよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時1分  2008/8/13(水)
えーと、ここは地球だよね?
なんで西から日が昇ってるんだろ(汗
見たこともない生き物がいるし。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時2分  2008/8/13(水)
>魅音さん
対外的には17歳ってことにしてるけど本当は6年ほど停まってたから23歳なのよ。うふふ
古手梨花(巫女) (14回目)   21時2分  2008/8/13(水)
みぃ♪ 沙都子のにーにーが来たのです。
沙都子の兄という事はボクの息子も同然なのです。
遠慮せずにパパのボクのお胸に飛び込んでくるといいのですよ☆

>ザンス葛西
みー。確かに大きくて柔らかいといえば、大石なのですが、ちょっと年齢が高すぎる気がするのです。
沙都子のママより、沙都子のグランドママ(お婆さん)が適当だと思うのですよ。

おフランス帰りなのに英語なんて使っちゃ駄目なのです。

確かに後に天才と呼ばれた人も初期は周りからお馬鹿さん扱いの場合が多いのです。バカボンもいずれ天才と呼ばれる時がくるかもしれないのです。

…みぃ。今思いついたのですが、バカボンは主役の座を奪われる天才かもしれないのです。
某ド*ゴンボールの息子も天才扱いだったのですが、最終的に主役の座をパパに奪還されたのです。
あれも一種の才能かもしれないのです(ふぉんぐしゃ)

>沙都子
みぃ。確かによく見たらこの猫さんは全然かぁいくないのです。

仕方ないのです。この猫さんは猫鍋にして、みんなで食べるのです☆

つ【ニャロメ鍋】(ぐつぐつ)
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時6分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃん
そ、その猫食べれるの?(汗
ところで、財布を拾ったので警察に届けにいったんだけど大石さんがいなくて代わりに目つきの怪しい警官がいたんだけど、あれも梨花ちゃんの関係者かい?
話もろくに聞かないで銃を向けてきたから思わず逃げちゃったよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時12分  2008/8/13(水)
>知恵先生
あれ?23歳?
知恵先生ってちゃんと教員資格持ってたよね?
大卒が22歳のはずだから・・・・・・
あるぇ??
北条沙都子(DM) (17回目)   21時13分  2008/8/13(水)
>にーにー
にーにー聞いてにーにー!
わたくしに母親と父親ができましたのー!
ダディ梨花とレナさんですの。料理の上手いお母さんと乱暴じゃない父親ですのよ。
これでてっぺい☆も怖くありませんわ! 別にてっぺい☆なんて怖くありませんけど。

>目つきの怪しい警官がいたんだけど、あれも梨花ちゃんの関係者かい?
多分それは、てっぺい☆ですわね。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時14分  2008/8/13(水)
>知恵
…みぃ。以前聞いた時より若返っているのです(汗)
どれだけ年齢さばを読むつもりなのですか?
そのうち、生徒より年下になりそうなのですよ。

>魅ぃ
>ソースでよかったなら、あとお酢と味醂も有るけどどうかな?
魅ぃ、ありがとうなのです。お酢と味醂は残りわずかなので、助かるのです。できれば、ハサミもあると嬉しいのです☆

そして、魅ぃは赤塚不二夫に詳しいのです。
さすが漫画を全部持っているだけの事はあるのですよ。
(バカボンは魅ぃから借りて読んだのです。)

>大石
みー。ボクもお酒は飲まないのです。沙都子のパパになった時にお酒とギャンブル、そしてキャバクラは止めたのです(何)

>悟史
一応、食べれるのです。でも、味は保障できないので、誰かに毒見をさせてから食べようと思っているのです。
…という事で、悟史、食べませんですか?(何)

つ【ニャロメ鍋】

>沙都子
>マーマー、どーこー? お風呂ー?
きっと沙都子のママはお掃除にお出掛けしているのです。
沙都子がいい子ならすぐに帰ってくるのですよ(頭なでなで)
北条沙都子(DM) (18回目)   21時15分  2008/8/13(水)
>魅音さん
>知恵先生ってちゃんと教員資格持ってたよね?
>大卒が22歳のはずだから・・・・・・
留美子17歳(高2)→成長とまる→留美子17歳(高3)→卒業&大学入学→留美子17歳(大学4)教員資格取得&卒業

多分こういう流れだと思うよ! 天才サトコゥはわかるよ!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時16分  2008/8/13(水)
>魅音さん
それ以上追求するなら、すごいことするわよ

>沙都子さん
きっとそういう感じよ。賢明ね。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時20分  2008/8/13(水)
>沙都子
いや、だからね、知恵先生って雛見沢小学校が雛見沢分校になった時から居るわけでしょ。だからさ・・・・・・
>知恵先生
は、はい、ごめんなさい
気のせいかな?おじさん一瞬身の危険を感じたよ
入江京介(検死) ( 1回目)   21時25分  2008/8/13(水)
お出かけですか〜
れれれのれ〜♪


バカボンでは、昔学生の時代にだまされたことがありますね〜

西から昇ったお日様が〜、ひがし〜へしずぅ〜むぅ〜♪


この歌にだまされましたよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時25分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃん
はさみ?それだったら良いのがあるよ。
柄の部分が伸ばせて最大5m先の物まで切れる良いはさみがあるんだ。
はい、これ。
ここの部分を握ると柄の先についてる鋏が閉じて高い場所の枝まで切れる優れものだよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時27分  2008/8/13(水)
圭一が来てくれたのです。これで開始できるのですよ。
富竹も早く来てほしいのです☆

>悟史
>なんで西から日が昇ってるんだろ(汗
みー。ボクが沙都子のパパになる世界なのです。
お日様が西から昇っても、北から昇っても別に不思議じゃないのです☆

>話もろくに聞かないで銃を向けてきたから思わず逃げちゃったよ。
…みぃみぃ。全然知らない人なのです(汗)
ボクは沙都子のパパなので、目玉が繋がっている日本一ピストルを撃つお回りさんが雛見沢に飛ばされてきたとか全然知らないのですよ。

>知恵
みーみー。女の子にとって、年齢なんて飾りなのですよ。
ボクは知恵が23歳もフェイクで、実は大台間近な年齢であっても気にしないのです☆

>入江
レレレの入江、こんばんわなのです☆
お出かけではないのです。お帰りなのですよ。

>西から昇ったお日様が〜、ひがし〜へしずぅ〜むぅ〜♪
実は本当はお日様は西から昇るものなのです。

東から昇ってくるお日様は偽者なのです。

みんなハリウッドのSFXで騙されているだけなのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時27分  2008/8/13(水)
>沙都子(?)
新しいお母さん・・・ってレナ!?そして乱暴じゃない父親が梨花ちゃんって…(汗
ここは、おかしい。僕はどこに迷い込んじゃったんだろうか?

>梨花ちゃん
>一応、食べれるのです。でも、味は保障できないので、誰かに毒見をさせてから食べようと思っているのです。
>…という事で、悟史、食べませんですか?(何)
何か危険なことを考えてないかい?(汗
こういうのは・・・こうやって・・・。
知恵先生ー?美味しいカレーができたので食べませんか?(待て
これでよしと。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時29分  2008/8/13(水)
>悟史君
ごめんなさい、カレーはあまり好きじゃないの。お昼はパスタじゃないと力が出ないわ
古手梨花(巫女) (17回目)   21時32分  2008/8/13(水)
>魅ぃ
>柄の部分が伸ばせて最大5m先の物まで切れる良いはさみがあるんだ。この部分を握ると柄の先についてる鋏が閉じて高い場所の枝まで切れる優れものだよ。
魅ぃ、ありがとうなのです。説明しなくてもボクのほしいものが分かるなんて、さすがバカボン博士なのです☆

ボクも沙都子のパパなので、遊んでばかりではいられないのです。
植木屋さんに就職して、お金稼ぐのですよ、にぱ〜☆
(この設定はアニメ版だけらしいのです)

まずはこのハサミのお礼に魅ぃのお家の手入れしてあげるのです。

天才のボクとハサミは使いようなのです♪

>知恵
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、カレーさんはパスタさんになるのですよ♪

つ【元カレーのパスタ】

みぃみぃ。パスタになったのです。これで力出してほしいのですよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時37分  2008/8/13(水)
やっと秘密のアッコちゃんネタを使う機会が訪れたのです(汗)

>悟史
>ここは、おかしい。僕はどこに迷い込んじゃったんだろうか?
みーみー。悟史、考えてほしいのです。
確かにいつもの世界から見ればおかしいかもしれないのですが、凄く平和な世界なのです。
パパのボク、ママのレナ、にーにーの悟史、妹の沙都子、家族4人水入らずで暮らせば、幸せに暮らせると思うのですよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時39分  2008/8/13(水)
あっこちゃんって、作者一緒でした?ちょっと覚えがないのですが
北条沙都子(DM) (19回目)   21時40分  2008/8/13(水)
>にーにー
わたくしは沙都子ですわよ。天才と定評のサトコンですの。サトコゥでも可。

>ここは、おかしい。僕はどこに迷い込んじゃったんだろうか?
わたくし、天才だけど難しいことはわかりませんの。
とりあえず叔父さんが帰ってきて、叔父さんにわたくしとにーにーを奪われないために、梨花とレナさんが養父母になるという展開ですのよ。
にーにーはレナさんが母親だといやですの? もしかしてレナさんを妻にしたいとか……にーにーのエッチ!
北条沙都子(DM) (20回目)   21時41分  2008/8/13(水)
>知恵先生
じゃあパスタをどうぞ。

つ【ニャロメパスタ】
名古屋のマ●ンテンで人気のくそま…いえ●味いと定評ですわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時45分  2008/8/13(水)
シェー。

こんばんはザンスよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時45分  2008/8/13(水)
>入江
>あっこちゃんって、作者一緒でした?ちょっと覚えがないのですが
みーみー。個人的に赤塚不二夫といえば、バカボンか、おそ松くんか、ひみつのアッコちゃんかというくらい有名だと思うのです。

あ太郎は3作品に比べると、若干知名度が落ちる気がするのです。
ニャロメは有名だと思いますですが(何)

>沙都子
>もしかしてレナさんを妻にしたいとか……にーにーのエッチ!
みー。自分のママに横恋慕の息子、実にただれた親子関係なのです(何)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時46分  2008/8/13(水)
>入江先生(何の役ですか?)
>あっこちゃんって、作者一緒でした?
一緒ザンスよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時46分  2008/8/13(水)
赤塚不二夫かあ

バカボンとアッコちゃんの作者が同じだと知って驚いたことあったっけなあ
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時46分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃん
・・・むぅ。そのほうが沙都子は幸せなのかな?

>監督
アッ子ちゃんはデザインは赤塚みたいですね。

>沙都子
むぅ(汗
僕はそんなエッチじゃないよ。沙都子と詩音が居てくれたらそれでいいよ(にっこり
園崎魅音(共感) (14回目)   21時46分  2008/8/13(水)
そういえば、何かでアンコ入りパスタライスっていう歌詞があるみたいだけど。
アンコ入りパスタは食べた事あるけど。
パスタとライスは一緒にしない方がいいと思うんだよね。
アンコ入りパスタもアンコ入りパスタで食べるのが大変だったけど・・・(量が多くて)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時47分  2008/8/13(水)
レレレのレー
ぎりぎり間に合ったんだよ(汗
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時47分  2008/8/13(水)
>沙都子さん
山は量だけで味が伴ってないから嫌よ
入江京介(検死) ( 3回目)   21時48分  2008/8/13(水)
>葛西さん
ちょっと昔で、思い出せないのですよ行動が・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   21時49分  2008/8/13(水)
みー。富竹が来たのです。喉枯れできるのです♪

>葛西
シェー、葛西、こんばんわなのです☆

>沙都子
>・・・むぅ。そのほうが沙都子は幸せなのかな?
みーみー。1人より2人、2人より3人、3人より4人、家族は多ければ多いほど幸せなのです。
沙都子は家族で苦労してきた分、なおさらそう思うのです☆

>圭一
>バカボンとアッコちゃんの作者が同じだと知って驚いたことあったっけなあ
ボクも知った時は驚いたのです。イメージが違いすぎるのです(汗)
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時49分  2008/8/13(水)
>魅音
ないから!そんな歌詞空耳だから!
全く、魅音って変なところで抜けてるんだよなあ

俺としては、パスタとライスよりもあんことライスの方が気になるな
おはぎって言われたら何とも言えないけどな
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時49分  2008/8/13(水)
ひみつのあっこちゃんも作者同じなんだよ。
でも、詳しくは知らない(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   21時50分  2008/8/13(水)
>レナ
沙都子ママ、お帰りなのです。

みーみー。さっそく沙都子を抱いてあげてほしいのです。

沙都子には母親の愛情(=大きなお胸)が必要なのです☆
園崎魅音(共感) (15回目)   21時51分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃん
ごめん、おじさん所はもう小此木造園で頼んでるから、任期契約が切れる2年後ぐらいまでうちの庭の仕事は無いんだ。
そうだ、圭ちゃん家なら立派な庭もあると思うし、そこでどうかな?
古手梨花(巫女) (22回目)   21時51分  2008/8/13(水)
みーみー。みんな、来たのです。
これは開始できると思うので、点呼を開始するのです☆

ファーストコールなのですよ。みぃ♪
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時52分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃん
>みーみー。さっそく沙都子を抱いてあげてほしいのです。
うん、優しく抱きしめてあげるね。
こう優しく、ギュッと……

胸の谷間に埋めるように〈何
北条沙都子(DM) (21回目)   21時52分  2008/8/13(水)
>レナさん
おかえりですわー!(レナの胸に飛びつく)
遅いので心配してましたのよー。レナさんはわたくしを置いてどこかにいかないですわよね?(そのまますりすりしながら)

>にーにー
>僕はそんなエッチじゃないよ。沙都子と詩音が居てくれたら
>それでいいよ(にっこり
詩音さんですの? 詩音さんも…(詩音の体の一部を連想しつつ)
なかなかいいですわね。柔らかそうで。特別にねーねーとなることを許可しますわ!
古手梨花(巫女) (23回目)   21時52分  2008/8/13(水)
>魅ぃ
>ごめん、おじさん所はもう小此木造園で頼んでるから、
実はボク、そこに就職するのです。だから問題ないのです。

小此木はボクの上司なのですよ、にぱ〜☆

でも、いずれ乗っ取って、古手造園にしちゃうのですよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時52分  2008/8/13(水)
おそまつ君もそうだったのか。

あと、もーれつア太郎も

言われてみるとそうなんだよね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時53分  2008/8/13(水)
はろろーん、皆さんこんばんはですよー。

>バカボンとアッコちゃんの作者が同じだと知って驚いたことあったっけなあ

おおう、一緒なんですか?
今まで知りませんでした(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時53分  2008/8/13(水)
私は名古屋まで山登りに行った事はないですねぇ。
・・・まぁとても自分では食べれそうもないメニューが並んでいますが。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時53分  2008/8/13(水)
>入江
一応、メジャーネタはほぼ分かるのです。

でも、さすがにあ太郎の主人公ネタとかは無理なのです(汗)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時54分  2008/8/13(水)
>沙都子ちゃん
モチロンだよ
沙都子ちゃんを置いて何処かに行くよう事はしないんだよ
これからはずっと一緒だよ
園崎魅音(共感) (16回目)   21時54分  2008/8/13(水)
>圭ちゃん
ぷえ?
英語の歌詞は空耳が付いて回るから難しいよ。
(オール・アイ・ウォント→ドラエモォン)

普通に昔の家庭ならあったんだけどねぇ、餡子かけご飯。
今はおはぎとかでしか餡子のイメージってあまりないよね。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時55分  2008/8/13(水)
>レナさん
>胸の谷間に埋めるように〈何
おかーさん、やわらかい……やわ……やわ……!?(急にもがき出す)

ハァハァぜーぜー、色々な意味で天国ですわー! ハァハァぜーぜーもがもが(胸に埋もれたまま顔が土気色)
古手梨花(巫女) (25回目)   21時55分  2008/8/13(水)
>詩ぃ
>おおう、一緒なんですか?
>今まで知りませんでした(汗
みぃみぃ。詩ぃ、こんばんわなのです☆
魅ぃから聞いたのですが、魅ぃと詩ぃ以外にあと6人以上姉妹がいるらしいのです。詩ぃは知ってましたですか?
北条沙都子(DM) (23回目)   21時55分  2008/8/13(水)
>バカボンとアッコちゃんの作者が同じだと知って驚いたことあったっけなあ

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

80 トリビア
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時56分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃん
そうだよなあ、なんともイメージが一致しないよなあ
バカボンとおそ松くんは容易に関連づくのに

とりあえず、点呼は7番くらいを宣言しとくか
別に7番にこだわりがあるわけじゃないんだが、ふととりたくなってしまった
本当だぜ、何の意味もないんだぜ
古手梨花(巫女) (26回目)   21時56分  2008/8/13(水)
みぃみぃ。どうやら鷹野がいないみたいなのです。

でも、きっと大丈夫なのです☆
北条沙都子(DM) (24回目)   21時57分  2008/8/13(水)
>知恵先生
ニャロメパスタは、珍味中の珍味ですのに!

これを食べずしてパスタ好きとは言えませんわ! さあ召し上がってくださいまし!(ニャロメパスタにドクターペッパーで味付けをしつつ)
古手梨花(巫女) (27回目)   21時57分  2008/8/13(水)
沙都子みたいなバカボンな娘をもって、ボクは幸せなのです☆
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時57分  2008/8/13(水)
>沙都子ちゃん
ごめんごめん
ちょっと無理をさせすぎたみたいだね(汗

アッコちゃんとバカボンは結びつけるのが難しいよね(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   21時57分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃん
鷹野さんならきっと、富竹さんがしゃべりだせば現れるでしょうね。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時57分  2008/8/13(水)
富竹さんも着たみたいだね。頑張って欲しいものだよ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時57分  2008/8/13(水)
>梨花ちゃま
>魅ぃから聞いたのですが、魅ぃと詩ぃ以外にあと6人以上姉妹がいるらしいのです。詩ぃは知ってましたですか?

はい? 6人以上…?
ええええええええ、まぢでそんなにいるんですか?!
親父と母さん、頑張り過ぎっ!

私初めて知りましたよ…。
お姉ぇみたいな、可愛い子が沢山。
ハーレムフラグってやつですかね?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時58分  2008/8/13(水)
>魅音さん
ちょっとタクシーが通りますよ
古手梨花(巫女) (28回目)   21時58分  2008/8/13(水)
>圭一
>バカボンとおそ松くんは容易に関連づくのに
バカボンのパパとイヤミは名キャラなのです。

シェーは流行語になったのですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時58分  2008/8/13(水)
>沙都子さん
パスタ好きの間では勧めた方が先に一口食べるのがマナーなのよ。うふふ
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時58分  2008/8/13(水)
>魅音
あ、その曲心当たりがあるが…そうか、オールアイウォントって言ってたのかあ
長年の疑問が解けた気分だぜ
古手梨花(巫女) (29回目)   21時58分  2008/8/13(水)
みーみー。それならいよいよ開始なのです。

平日深夜短期が開始できてよかったのです♪
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時59分  2008/8/13(水)
そうこうしてるうちにみんなそろったみたいだね。
赤塚キャラで有名どころはおそ松、イヤミ、デカパン、チビ太、ニャロメ、タイホするのホンカン、ケムンパス、ウナギイヌ辺りかなあ。
歌は元祖天才バカボンが一番有名だね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時59分  2008/8/13(水)
平日深夜短期が開始出来るなんて…シェー!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時59分  2008/8/13(水)
お盆は平日に入らないと思うわ
園崎魅音(共感) (18回目)   21時59分  2008/8/13(水)
ドクターペッパーは、ペッパー警部の歌を作る時の元になった飲み物である(あくゆうでんせつより)
北条沙都子(DM) (25回目)   21時59分  2008/8/13(水)
>レナさん
>ごめんごめん
レナさんの優しさに感動しましたわ! これからは、ずっとレナさんと一緒にいますわ。(ぎゅー)

これもてっぺい☆のおかげですわね。役得役得……ハァハァ。
1日目へ進む
一覧に戻る