◆人狼のなく頃に 第1265話 『営業運転中の複線ドリフト禁止編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時12分  2008/9/3(水)
人狼のなく頃に 第1265話 『営業運転中の複線ドリフト禁止編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時54分  2008/9/3(水)
一人目だけど気にせずに…
セブンスコール!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時14分  2008/9/3(水)
二人目だけど気にせずに・・・
四ぃコール!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時17分  2008/9/3(水)
三人目ですから堂々と・・・
さーとコールですわー☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時50分  2008/9/3(水)
複線ドリフトってなんだろうと思って、ぐーぐる先生にきいてみましたの。

・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私、電車に乗るのが怖くなりましたわ!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時39分  2008/9/3(水)
四人目だけど07(セブンスコール)ッ!
知恵先生ごとおもちかえりィして解体解体鉈でウヒッヒヒヒヒ


…こほん。
…は、はうぅ…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時1分  2008/9/3(水)
>竜宮さん
私の目の前でセブンスコールとはなかなかいい度胸です。

竜宮さんは、私がお持ち帰りします!(マテ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時31分  2008/9/3(水)
>北条さん
>複線ドリフト
物理上ありえませんから心配はいりませんよ(笑顔

ドリフト以前に脱線or横転するだけです♪
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時25分  2008/9/3(水)
>知恵先生
転ばないように、補助輪をつければ安全だと思いますわ!

夏休みの工作に出してみようかしら・・・。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時57分  2008/9/3(水)
>北条さん
>転ばないように、補助輪をつければ安全だと思いますわ!
それはいい考えです。はなまるあげちゃいます♪

>夏休みの工作に出してみようかしら・・・。
おや?夏休みは終わっていますよ?
うっかりして、宿題集めるのを忘れていました。
沙都子さんは、宿題終わっていないんですか?(笑顔
(指の間にチョークを持って仁王立ち+ゴゴゴゴ…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時21分  2008/9/3(水)
…………(フィフスコールと言っている)

…………(風邪で声が出ません。申し訳ありませんと言っている)
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時56分  2008/9/3(水)
えっと、6番目かな?

>沙都子
>夏休みの宿題
そういえば「今年こそは枯らしたりしませんわ!」とか張り切ってたヒマワリの観察日記はどうしたの?
僕、面倒みた覚えないよ?

>葛西さん
風邪?お大事にね。

つ【のど飴】
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時46分  2008/9/3(水)
複線ドリフトサイコ→☆
きゃはははっ!

…こほん。
はぅ、危ない事しちゃいけないと思うんだよ、だよ…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時13分  2008/9/3(水)
>夏休みの宿題
まだ私の夏休みは終わっちゃいないZE☆
明日も明後日もずーーっと夏休みなのですわー!(脱兎

・・・と時間を稼いでいるあいだに宿題を揃えなければなりませんわ・・・。
梨花−、りーかー、宿題を写させてくださいませー。

>にーにー
ヒマワリの観察日記は、今からでは間に合いませんのね。
仕方ないのでにーにーの観察日記をつけることにしますわ。

さあ、私が克明に書き残してさしあげますので、絵になるアクションをお願いいたします!(無茶ぶり
園崎魅音(共感) ( 1回目)   18時51分  2008/9/3(水)
複線ドリフトねぇ・・・ ま、雛見沢には電車はないから心配ないね!

>沙都子
へぇ、沙都子は宿題終わってないんだぁ・・・
確か梨花ちゃんはカゼひいて動けないって言ってた気がするなあ。
おじさんのでよければ写させてあげようか?(ニヤニヤ
入江京介(検死) ( 1回目)   18時52分  2008/9/3(水)
じゃあだれも取ってないみたいだし、い(1)りえコールを頂です。


>沙都子さん
>絵になるアクションをお願いいたします!(無茶ぶり
じゃあ私が彼にメイド服を着せますから、そのかわいらしさとメイド服の素晴らしさを書き残してくださいね!


>悟史くん
(入江は 素晴らしい笑顔で 悟史を見ている!)
メイド服…………着てもらいますよッ!

(悟史の手足を拘束した!)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時17分  2008/9/3(水)
最近入江先生とジロウさんにメイド服のカタログを見せられて
何かが壊れそうな三四三四で、ん、ゴホン。

3×4=12thコール、でいいのかしら?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時27分  2008/9/3(水)
>悟史さん
…………(感謝します、と目で訴えかけている)
……(ハッカ味ですね。おいしいです、と言っている)
(ころころ)

………(悟史日記のモデルがんばってください、と応援している)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時29分  2008/9/3(水)
>鷹野さん
>最近入江先生とジロウさんにメイド服のカタログを見せられて
………(無言でサムアップする)

……(鷹野さんならお似合いですよ、と考えているようだ)

>入江先生
>じゃあ私が彼にメイド服を着せますから、そのかわいらしさと
>メイド服の素晴らしさを書き残してくださいね!
(カメラをとりだす)
…………(詩音さんのために写真撮影してもよろしいでしょうか?と言っている)
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時55分  2008/9/3(水)
>沙都子
>絵になるアクションをお願いいたします!
む。至って普通な僕の観察日記つけても宿題にならないと思うけど…
たぶん枯らしてるだろうなぁと思って沙都子の分も観察日記やっといたけど、いらないみたいだね?(ノートひらひら)

>監督
どっから沸いて出たの!?
沙都子の宿題の為じゃなくて自分の欲望に忠実なだけだと思うのは気のせい?

>(悟史の手足を拘束した!)
はーなーしーてー!(スマキになってじたばた)
罰ゲームでもないのに何でメイド服着なきゃいけないの。
こういうのは圭一の担当だと思うんだけどどうだろう?

>葛西さん
あ、良いとこに!
監督をなんとかして下さい!
>(詩音さんのために写真撮影してもよろしいでしょうか?と言ってる)
……(がくり)
葛西さんはまともだと信じてたのに……
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時24分  2008/9/3(水)
葛西さんのサングラスの奥から、ジロウさん達と同じ光が見えるわ…

そして悟史くんが追いかけられてるのね。
これは…雛見沢名物暴走特急、と言うコトかしら?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時33分  2008/9/3(水)
>悟史さん
>あ、良いとこに!
>監督をなんとかして下さい!
………(ころころ)
(じゃこん)(ショットガンを取り出して弾薬を詰めなおす)
………(助けが必要なら、お助けしますよ。飴のお礼分です)

………(とりあえず監督を撃てばいいですか?と尋ねている)

>鷹野さん
>葛西さんのサングラスの奥から、ジロウさん達と同じ光が
>見えるわ…
…………(男とはいい女に弱いものなんです、と言っている)(ぽりぽりと頭を掻きながら)
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時40分  2008/9/3(水)
>葛西さん
>………(とりあえず監督を撃てばいいですか?と尋ねている)
とりあえず、*さない程度に痛めつけてください(じたばた)
ついでにこれほどいてくれると助かります…。

>鷹野さん
>そして悟史くんが追いかけられてるのね。
追われてるんじゃなくて簀巻きにされてますよ。
と、言うか…富竹さんまでそんな趣味が…(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時40分  2008/9/3(水)
はぅ、圭一くんがまだ入らないのはレナが拉致監禁して
あんなことやこんなことをしてるからなんだよ、だよ♪

…って入ってる!?
よし、今からやろう!
圭一くんをつけまわそう!
圭一くんの家に盗聴器をしかけよう!
圭一くんに裁縫針なんかじゃなくてミサイル入りの
おはぎを届けたりしてあげたいな♪

とりあえず沙都子ちゃんが圭一くんに好意持ってたりすると
嫌だから、沙都子ちゃんの夏休みの工作の補助輪つき
全自動爪剥ぎ機内装の電車はレナの鉈でふぉんぐしゃしておくね!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時44分  2008/9/3(水)
>悟史さん
………(こくん)(するする)(紐を解く)
………(入江先生は、姿が見え次第手足を撃ち抜いておきます、と言っている)

>竜宮さん
>沙都子ちゃんの夏休みの工作の補助輪つき
>全自動爪剥ぎ機内装の電車はレナの鉈でふぉんぐしゃしておくね!
…………(ライバルへの妨害工作は兎も角として、なぜ沙都子さんの工作を壊す必要があるんだろう、と思っている)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時44分  2008/9/3(水)
>葛西さん
監督の邪魔をしたら めっ だよ?
レナの鉈は実は純金製だから何切っても
錆びる事はないんだよ、だよ!

ということでごめんなさい葛西さん…
これも世界と小宇宙の平和のためなの…
サングラスさん…さようなら!(パリンッ

はぅ…葛西さんのサングラスは死んだんじゃないの…
…みんなの心の中で生き続けているんだよ…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時47分  2008/9/3(水)
>レナさん
>監督の邪魔をしたら めっ だよ?
(ガシィ!)(ショットガンで鉈をうけとめる)
………(あなたの運動能力は素晴らしい。ですが私が成人男性で、かって武闘派であったことも忘れないでください、と言っている)

…………(私はあなたと前原さんの仲を割くつもりはありません。その鉈を引いていただけませんか?と言っている)

>はぅ…葛西さんのサングラスは死んだんじゃないの…
………(一応、スペアはありますので、と言っている)
入江京介(検死) ( 2回目)   20時50分  2008/9/3(水)
(入江は 草を張った段ボールに 隠れている!)

。o○(やばい、今姿見せたらえらい目にあう!)
。o○(写真撮影なんか全然構いませんよーって言う前に葛西さんが向こう行っちゃった!)
。o○(悟史くんに着せるのは諦めて、竜宮さんと一緒に前原君に着せに行きますか…)

コソコソ……
つんつん
。o○(竜宮さん、前原君に着せるメイド服を持ってきました!)
。o○(一緒に着せに行きませんか??)


。o○(三四さんにも着て欲しいんだけど!でも彼女はナースが一番!)
。o○(ナースメイドとかあったら最強なのに…自作しますかね?)
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時51分  2008/9/3(水)
>葛西さん
>………(こくん)(するする)(紐を解く)
あ…ありがとう…助かりました(手足ぷらぷら)
お礼に
つ【蜂蜜レモン】
早く喉がよくなるように。

>………(入江先生は、姿が見え次第手足を撃ち抜いておきます、と言っている)
重ね重ね申し訳ない。
まったく…何を考えて僕に狙いを絞ったんだか(汗

>レナ
>沙都子ちゃんの夏休みの工作の補助輪つき
>全自動爪剥ぎ機内装の電車はレナの鉈でふぉんぐしゃしておくね!
沙都子の夏休みの工作は【補助輪つきの電車】であって、全自動爪剥ぎ機能はついてなかったような?(首傾げ
とりあえず、ライバルの妨害工作はともかくとして夏休みの課題破壊する必要あるのかなぁ?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時52分  2008/9/3(水)
>入江先生
………(ちらっ)(手を出すつもりがなさそうなので黙殺しているようだ)

………(がりがりがり)(地面に「もう悟史さんにメイド服を着せるのは諦めますか?」と書いている)

>。o○(ナースメイドとかあったら最強なのに…自作しますかね?)
………(何か波長を感じ取っている)

………(診療所の院長となれば、体調管理も大事でしょう。うまいものでも食ってください、と言っている)(懐から100万円を取り出して差し出す)
入江京介(検死) ( 3回目)   21時2分  2008/9/3(水)
>葛西さん
>………(がりがりがり)(地面に「もう悟史さんにメイド服を着せるのは諦めますか?」と書いている)
。o○(悟史くんに着せるのは諦めますよ!)
。o○(いやまぁ着てくれたら超嬉しいんですけどね!だから彼の家に彼サイズのメイド服は送っておきますけどね!)
。o○(白・ピンク・黒の三色に、それに合わせた白・黒の猫耳&尻尾セット、あと首輪も!)
。o○(でも私が直接着せる事は諦めます!だから撃たないでー!)

>(何か波長を感じ取っている)
>(懐から100万円を取り出して差し出す)
。o○(………有り難う、葛西さん…………!)
。o○(頑張って”うまいもの”を作ります!出来た暁には葛西さんも食べにきてくださいね!)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時13分  2008/9/3(水)
>葛西さん
>私はあなたと前原さんの仲を割くつもりはありません
あはははははは、葛西さんに裂かれるまでもナインだよ!
だって私の圭一くんは(主に脳内で)ああなったりこうなったり
たまに消費期限のきれたお漬物食べさせたり筆箱の中の
鉛筆の芯を間違って折っちゃったり一緒にガダルカナル島に
攻め込んだりピラミッド作って中に住んでみたり
マキューシオとティボルトごっこしたり
色々しちゃってるんだもん!
それに葛西さんがもし引き裂いたとしても圭一くん!
君が 振り向くまで ストーキングするのを やめないッ!
はぅ…びくびく怯える圭一くんにはレナもつい興奮して
家に帰ってもげちゃったケンタくんの腕をアラビックヤマトの
のりで一時間かけてくっつけたりしちゃうんだよ、だよ!
だから葛西さんはもういいんだ、さようなら〜!

(去り際にもう一度サングラスを割って行く。性的な意味で)
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時14分  2008/9/3(水)
俺一人でロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時23分  2008/9/3(水)
>監督
はっ、どこかな?どこかな?監督の声が聞こえるよ!?
はっ もしやこれが復活する勇者の心境なんだね!?
はぅぅ、聞こえる、聞こえるよ圭一くん!

おぉレナよ!××××(放送コードにひっかかりました)
してしまうとは情けない!そなたにもう一度スネークを
見つけ出す機会を与えよう!

って事なんだとてもわかるんだよビンビン感じるよ。
すごいよラピュタは本当にあったんだ、これが魂の波長が
なんたらかんたらニュートンもびっくりの法則って
やつなんだね!イエス・サー!

…で、スネーク捜しだっけ。
とりあえず怪しい段ボールは片っ端から拾って綺麗に
折り畳んで収集場所に持っていった後コーヒーをいれれば
いいんだよね、そうだよね圭一くん!

【竜宮レナは そこらへんにあった段ボールを調べた!
なんと!入江京介を 手に入れた!】

はうっ!?か、かかかかわいィんだよなんか変な未確認物体が
とてもかわいくて思わずHP(ヒットポイントと読みます。)が
12.2ぐらい回復しそうになったんだよ、だよ!
さっそくおもちかえってメイド服を着せてあげなきゃ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時23分  2008/9/3(水)
8月34日(はれ)

にーにーが、かんとくにしばられてかわいらしいおようふくをきせられていた。
とてもかわいらしいので、はなれてかんさつします。

かさいのおじちゃんが、しょっとがんでおどしたら、
かんとくはどこかにいなくなりました。

くさむらにあやしいだんぼーるがみえますが、
みえないフリをしておくさとこなのです。まる。



で、複線ドリフト中の補助輪つき電車に爪はぎマシーンをのせて、
通り過ぎる前にぐーでガッシャンしないと、
圭一さんの爪がさよならしてしまうゲームがはじまるんですのね?(かしげ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時27分  2008/9/3(水)
>にーにー
>たぶん枯らしてるだろうなぁと思って沙都子の分も観察日記やっといたけど、いらないみたいだね?(ノートひらひら)
さっすがにーにー、私にできないことをやってのけるッ!
そこにしびれる、あこがれるのですわ☆

(ぴょん、ぴょん)(←ノートに手が届かない)
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時32分  2008/9/3(水)
>圭一
>俺一人でロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!
それは全然構わないし僕は止めないけど…
早く安全なとこに逃げないと捕食者・・・もとい。ハンターの目をした人が追いかけてくると思うよ?
なんかもう手遅れな気がするんだけどね。うん。

>沙都子
>8月34日(はれ)
さとこー。8月は31日までだよー(ぽそ
日にち捏造しちゃだめだよー。

>(ぴょん、ぴょん)(←ノートに手が届かない)
来年はちゃんと最後までやるならこれあげる(ノートひらひら
…と、思ったんだけど

>とてもかわいらしいので、はなれてかんさつします
とか書いてるしなぁ…むぅ。
兄を見捨てるなんて酷すぎるよ。むぅ
どーしよっかなぁー?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時34分  2008/9/3(水)
>悟史くん
ご、ごめんね…ちょっとした出来心でつい…はぅぅぅ…
そうなんです、全部レナがやったんですゥ!ごめんなさい
悟史くんおまわりさん太陽神さんうわあああん!
(SE:お腹空いたろカツ丼食うか?)
あ、ありがとうございますとてもおいしいんだよ、
吉野屋のカツ丼は玄人にすらわからないおいしさなんだよ、
あぁレナは今日本でいや世界でむしろ宇宙で一番幸せな
円盤形少女かもしれないね…(ぽぇーん

…あ、そうそう、沙都子ちゃんの冬休みの自由工作だったね。
補助輪つきトラップ輸送電車(自爆装置搭載)なら
レナも作るのお手伝いしてあげるね?
だからそのためにはまず雛見沢に複線を敷く必要があって、
それには枕木が必要で枕木はマレーシアあたりのゴムの
木を育てた後それを売って枕木の元の木の苗を買って
育てて水あげてなでなでしてチェーンソーでばっさりしなきゃ
いけないんと思うんだよ、だからレナは今から
マレーシアに行ってくるんだよ。

それじゃ悟史くんさよーならー!
レナは一生悟史くんのこと忘れないんだよ〜!


…たぶん。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時49分  2008/9/3(水)
>圭一くん
はうっ!圭一くん見つけたんだよ!
今までどこに行ってたのかな、かな?
レナはあんまり待っていなかったんだよ。
だから泣かないで圭一くん!ドンウォーリー、ドンクライ!
泣いたらどこかの世界にいる大魔王の喉が潤っちゃうからね!
そんなことするくらいならレナが圭一くんの涙をなめて
飲み込んでそれからえっと…宇宙旅行するんだよ!
あと圭一くんがいう、そのシティハンターズだかなんだか
知らないけど、それを唐揚げするなんてさすが圭一くんらしい
新しい風的な行動だと思うんだよ!
だからね、レナも本気で例えるならフリーザ様が野菜惑星を
壊す時ぐらいに本気で圭一くんのお手伝いをしたあと
豪華客船に乗って沈没する様を眺めたいと思うの。
でね、レナの提案としては、まず梨花えもんに頼んで
独裁スイッチを出してもらうのが一番の早道だと思うんだ。
ジキルトハイドでふぁ〜もいいけど、
大人、例えば鷹野さんとか監督とかそこの男同士で
いちゃついてる警備とか知恵先生を消しちゃえばいいかなって。
あ、もちろん富竹さんは自己消滅するから気にしないで♪
レナは圭一くんの理想郷を応援しています。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時50分  2008/9/3(水)
>にーにー
>さとこー。8月は31日までだよー(ぽそ
>日にち捏造しちゃだめだよー。
否っ!私の夏休みはまだ終わっていないのですわっ!
諦めたらそこでゲームセットなのですわー!

私の夏休みは108日あるっ


>兄を見捨てるなんて酷すぎるよ。むぅ
見捨ててなんていませんわ?
でも、にーにー観察日記のために心を鬼にして観察者に徹することも必要だと思いましたの。

・・・それがあれば私はにーにーのかわいらしい妹に戻ることができるのですわっ
(ぴょん、ぴょん)


>レナさん
さいきんの枕木はコンクリートで作るってききましたわ?
そこの段ボールなんてコンクリート流し込むのにちょうどいいと思うのですけれど。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時50分  2008/9/3(水)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんには これを あげましょう
つ【メイド服3色】
つ【猫耳&しっぽ2色】
つ【鎖つき首輪】
有効活用するんですよ……?(ニコ!


>竜宮さん
ちょっ、離して!離してー!
私はマレーシアには行きませんからー!

ここで前原君にメイド服着せて待ってます!


>前原君
きゅぴーん!獲物発見!
(入江は 前原君を 拘束した!)

ロリロリハンターになるんなら、その前にこのロリロリハンター専用衣装を着てください!

つ【ピンクのふりふりメイド服】

動いちゃ駄目ですよ、着せてあげますから!
入江京介(検死) ( 5回目)   21時52分  2008/9/3(水)
(追記:もちろんメイド服はおとこのこサイズだよ☆)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時3分  2008/9/3(水)
>沙都子ちゃん
レナが日記を手伝ってあげるね♪

8月35日
昼、部長の魅ぃちゃんとマイハニー圭一くん、
あとちっちゃい子たちとポーカーをやった。
魅ぃちゃん、やたらついてたけどきっといかさまにちがいない。
私たちをばかにして。…でも気持ちいいもっと馬鹿にして!

8月36日
今日、診療所のおえら方からかぁいい物の世話を頼まれた。
帽子をひんむいた富竹さんのような人だ。
植物がいいっていうから、木材を投げこんだら、それは、
振り回してガードレールにぶつけたりわめいたりした挙句
喉を引っ掻いてプシューってなってやっと静かになった。

8月37日
今朝29時頃、科学特捜隊みたいなパワードスーツを着た
詩ぃちゃんに突然たたき起こされてレナも宇宙服を 着せられたの。
なんでも、興宮のマンションで自殺事件が起こったらしい。
園崎の人ときたら、夜も寝ないでぐぎゃぐぎゃばかり言ってるからこんな事になるんだ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時4分  2008/9/3(水)
さて、ドリフトというわけだがこいつを見て欲しい。
ドリフトとは?
  車体を進行方向に対し傾けて走行させる手法byみwiki
というわけで、線で動くものが複数の線でドリフトすればそいつは複線ドリフトだ。
そう、何も電車に限った事じゃない!
俺はこのターザンセットで複線ドリフトしてやるぜ!
いぃぃいいいぃぃぃやぁあああぁぁぁっほぉぉおおぉぉぉおぉぉぉゲホッゲホッ!
ア゛ア゛ア゛ーーーーーーッ!!

>レナ
こちら圭一、これよりミッションを開始する。オーバー?
ミッション内容はレナの撃退およびこの1/10ハートマン軍曹を保護する事だ。
ミッションスターt


こちら圭一、ミッション失敗だ……。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時5分  2008/9/3(水)
>沙都子さん
>私の夏休みは108日あるっ
スパン(出席簿で突っ込み
そんなにありませんっ!


それにしてもカオスですね。
メイド服があたりを飛び交っていますね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時6分  2008/9/3(水)
>監督
>。o○(いやまぁ着てくれたら超嬉しいんですけどね!だから彼の家に彼サイズのメイド服は送っておきますけどね!)
>。o○(白・ピンク・黒の三色に、それに合わせた白・黒の猫耳&尻尾セット、あと首輪も!)
むぅ…。なんか不穏な気配感じるなぁ
とりあえず、家に届いてた差出人不明の小包は警察に不審物として届けておこうっと

>レナ
>レナは一生悟史くんのこと忘れないんだよ〜!
あ、ちょっ!枕木はコンクリでも代用きくんだってば!


…いっちゃった(ぼーぜん
さて。レナが帰ってくるまでに枕木用意しておいてあげるかな。
沙都子が良いダンボールあるとか言ってたしね♪

>沙都子
>私の夏休みは108日あるっ
それは煩悩の数だよ!(ノートでぺしり
それだけ長かったら宿題も半端ない事になると思うんだけどな?

>・・・それがあれば私はにーにーのかわいらしい妹に戻ることができるのですわっ
来年はちゃんと自分で観察日記つけるって約束してくれるならいいよ?
今年だけだからね?僕が手伝うのも。


…去年も言った気がするけどなぁ…(ぽそり
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時7分  2008/9/3(水)
(呆然)

えっと、みよ、おトイレいってかえってきたら
みんなおもいおもいにニヨニヨしてるの。

こわいから、みよおうちかえるね?

(ぎくしゃく)
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時9分  2008/9/3(水)
>沙都子
残念だが俺の爪はとっくに深爪だ!超痛ぇ…。

>悟史
ああ、どうやらそのようだな。だが安心してくれ悟史。
友情は見返りを……求めない!_<)bΣ

>監督
残念だぜ監督、いやイリー。
あんたにならこのロリロリハンターズの真の意味を理解してくれると思ったが。
この虫野郎ぉぉぉぉ!眼を食いしばれぇぇぇぇ!!(あんぱーんち)
この監督はダメだ、メイドにおぼれるあまりにメイドの何たるかを忘れている!
いいか、俺をメイド服にしたいなら、まず最強になることだ。
だが最強への道は遠く険しい、監督の腕では命を落とすかもしれない。
それでもッ、それでもこの最強の道を歩む気はあるか?
あるのならこの石仮面を被るといい。つ【(゚д゚)】
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時10分  2008/9/3(水)
>監督
………(わかりました。悟史さんが任意で服を着ることは、私の管轄外です。と言っている)
…………(あれが完成のあかつきは、よろしくお願いしますね、と言っている)

>前原さん
………(大人の女性の魅力が分からないとは、まだまだひよっこですね、と言っている)

>鷹野さん
…………(脅えさせてしまいましたか、申し訳ありません。と言っている)(ぺこり)

………(これで機嫌をなおしてください)(背中からうさぎのぬいぐるみを取り出して渡す)

…………(詩音さんへのおみやげでしたが、まあなんとかなるでしょうと思っている)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時11分  2008/9/3(水)
8月38日
昨日からこの神々しいパワードスーツをつけたままだから、
首がむれちゃってかゆいかゆい妙にかゆい。
いらいらしたから、腹いせにケンタくんの夜ご飯を
抜きにしてあげたの。いい気味だよあはははははは。

8月39日
あまりに首がかゆいから診療所にいったら、
腕にでっかい注射器をぶすっとやられたの。
それから、もうレナはパワードスーツを着なくていいと
監督がいった。おかげで今夜はおたのしみでしたね。

8月40日
朝起きたら、レナの前の首だけでなく後ろから
生えてきた首にも腫物ができたんだ。
かぁいいものの博物館がやけに静かだから、
腰と脚の関節あたりをうねうねさせて
見に行ったら数が全然たりないの。
夜ご飯を1日抜いたぐらいで逃げ出しちゃって。
鷹野さんと愉快な仲間たちに見つかったら大変だよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時11分  2008/9/3(水)
>鷹野さん
>こわいから、みよおうちかえるね?
あら?ずいぶん小さくなっていますね?
怖くないですから、先生と向こうでお夜食のカレーを作りましょうか?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時14分  2008/9/3(水)
>せんせえ?

きょろきょろ。。。

せんせえと、いるの。

(ぎゅ)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時15分  2008/9/3(水)
>悟史さん
………(いいお兄さんですね。沙都子さんとうまいものでも食べてください。あとで園崎組のものにも枕木作りを手伝わせておきますよ)(懐から三万円を取り出して渡す)

…………(あと、蜂蜜もありがとうございます。甘いものが大好きでして。ゆっくりと少しずついただきますね)


……(ごほんごほん!)

………(誰も見ていませんよね?)

…ぁー……ぁ"−………(まだ調子が治りませんか……)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時16分  2008/9/3(水)
8月41日
昨日、この村から逃げ出そうとした余所ものが
一人、撲さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
首のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちた後に
新ちん代謝が 活発になて 3つめの 首 はえた。
いったいレナ どうな て

8がつ42にち
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、圭一くん の朝飯 くう

8がつ43にち
かゆい かゆい てっぺーきた
おもしろいかおなんで おもちかえり
うまかっ です。

44
かゆい
うま
葛西辰由(警備) (10回目)   22時17分  2008/9/3(水)
>竜宮さん
………(このまま放っておいたほうが雛見沢は平和になるかも、と思っている)

…………(念のために、診療所と警察に竜宮さんを手配するように電話をしている)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時17分  2008/9/3(水)
>めがねのひと

ねえ、なんでしゃべらないの?
しゃべれないの?こわいい〜。。。

>(背中からうさぎのぬいぐるみを取り出して渡す)
わあ。。。し、しらない人からモノもらっちゃいけないの。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時19分  2008/9/3(水)
>くろいめがねのひと
>…ぁー……ぁ"−………

のど、いたいの?
えっとね!えっと。。。これあげる。

つ【サクマ式ドロップ】
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時19分  2008/9/3(水)
>竜宮さん
>日記
あり得ない日付の妄想日記なので心配はしていませんが…
人ですか?


>鷹野さん
>せんせえと、いるの。
>(ぎゅ)
はい、怖いことありませんからね〜。

怖い人が来たら、先生が切って捨てるので安心ですよ〜。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時21分  2008/9/3(水)
>鷹野さん
>しゃべれないの?こわいい〜。。。
………(少し困った顔をする)(とりあえず咳をするジェスチャーをしてみる)
………(頭と喉を押さえるジェスチャーもしてみる)

>わあ。。。し、しらない人からモノもらっちゃいけないの。
………(考え込む)
………(懐から名刺を取り出して渡す)(何故かクマさんプリントの名刺)

………(名刺と一緒にもう一度うさぎのぬいぐるみを渡そうとする)
葛西辰由(警備) (12回目)   22時25分  2008/9/3(水)
>鷹野さん
>つ【サクマ式ドロップ】
………(これはご丁寧にありがとうございます、と言っている)(ぺこり)

………(せつこ!それはドロップちゃう!はじきや!という何かの場面を思い出している)(ほろり)(一筋の涙)
………(ころころ)(ドロップを味わっている)

………(お礼にこれをさしあげましょう、と懐からチケットを2枚取り出す)

【エンジェルモート無料食事券・1万円】×2
………(誰かと一緒に食べにいくといいですよ、と言っている)
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時25分  2008/9/3(水)
>葛西さん
ふふふ、葛西さん。俺は知っているんだぜ?
葛西さんが一瞬、フリルの散りばめられた服に興味を示した事をなッ。
確かにそれだけじゃロリかどうかはわからない。だがフリル好きではある。
つまり、そういった趣味趣向のジャンルにロリも含まれるんだよっ。
大人の女性の魅力が分からないわけじゃない。
……そう、ただそういうジャンルも「アリ」なだけなんだよっ。

ああそうそう、喉を潰した時はこいつがいいぜ。
ちゃ♪ちゃちゃ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜♪
(じゃーん)……『紅茶』だ。生姜のスパイスを入れるとさらにいいぜ。

>鷹野さん
おっと待った、先生とカレーを作る前にこいつを楽しんでもらおう。
ちゃ♪ちゃちゃ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜♪
(じゃーん)……『のりたま』だ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時28分  2008/9/3(水)
>せんせえ
>先生が切って捨てるので安心ですよ〜。
うん!ありがとせんせえ!

。。。きるの? っく、ちゅん!
おはなでちゃった。。。///

>くろいひと
>(何故かクマさんプリントの名刺)
わぁくまさん!うずうず。。。

えっとねせんせえ。このひと、いいひと?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時28分  2008/9/3(水)
>圭ちゃん
>こちら圭一、これよりミッションを開始する。オーバー?
こちらレナ、これよりミッションを再開する。インサイド?

>ミッション内容はレナの撃退および
>この1/10ハートマン軍曹を保護する事だ。
>ミッションスターt
………


<●><●><●>


>こちら圭一、ミッション失敗だ……。
3つの首を持つレナに歯向かうなんて身の程知らずも
いいところいやむしろ知らなくていいぐらいだと思うけど、
特別にレナが教えてあげるね!
だって圭一くんはレナにとって…レナにとって…ッ…

出来杉君の弟ぐらい大切な人だもん!
だからレナの乙女心でついついミッションたるものを
教えてあげちゃうわけなんだけど、それはCMの後で!
ワン、ツー、CMはいりまーす!

…CM終わりました!
でね、えっとどこまで話したっけ、あぁそうだB29が
雛見沢分校を爆撃するところまでだったね。
でもまぁこの場合は知恵先生が鷹野さんとともにカレーを
作りながらその立ち上がる湯気による微妙な水蒸気操作で
撃墜するから問題ないんだ、そこで圭一くんがやるべきなn
葛西辰由(警備) (13回目)   22時28分  2008/9/3(水)
>前原さん
>葛西さんが一瞬、フリルの散りばめられた服に興味を示した事をなッ。

…………!(動揺する)
………(なるほど、たしかに私は可愛いもの・甘いものに目がありません、とうなずいている)

>つまり、そういった趣味趣向のジャンルにロリも含まれるんだよっ。
………(なるほど、ゴスロリとかいう衣装のことですね、と納得している)

>(じゃーん)……『紅茶』だ。生姜のスパイスを入れるとさらにいいぜ。

………(ありがとうございます、とお辞儀して受け取る)
…………(ロリハンターの道、頑張ってください、と言っている)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時32分  2008/9/3(水)
>知恵先生
>人ですか?
いいえゾンビです。
これから警察署と前原家の洋館を占領しにいきますね。

ア゙…ア゙〜…
葛西辰由(警備) (14回目)   22時32分  2008/9/3(水)
……ぁーぁ"ー……。
(のど飴・蜂蜜・ドロップ・紅茶を胸に)
……これ……だけ……いただけ……れば……なん……とか……治りそう……ですね……(ごほごほん)

(はっ)
………医者……に……行けば…………よかっ……た……。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時32分  2008/9/3(水)
>鷹野さん
>おはなでちゃった。。。///
あら、あら、はいお鼻かんで(鼻にティッシュをあてがいながら

>えっとねせんせえ。このひと、いいひと?
悪い人ではありませんよ。
はしかったらもらって大丈夫ですよ。


>葛西さん
ですよね葛西さん?
(背後に黒*を隠しつつ)
葛西辰由(警備) (15回目)   22時34分  2008/9/3(水)
>竜宮さん
>これから警察署と前原家の洋館を占領しにいきますね。
…………(ショットガンで撃つかどうか迷っている)

…………(でも、ブラッドゾンビみたいにショットガンで一発撃っただけじゃ死なないゾンビもいるからなぁ、と思っている)

………(ズガン!)(とりあえず背中に一発だけ撃ち込んでみる)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時35分  2008/9/3(水)
>竜宮さん
>いいえゾンビです。
ケフィアなみにさらっと言いましたね。

>これから警察署と前原家の洋館を占領しにいきますね。
怪我しないように気を付けてくださいね?
学校を占領する場合は、もれなくこれです(*鍵チラリ

>葛西さん(14回目)
しゃべり方だけ見ると、まるでゾンビですね(汗
喉にやさしいこちらをどうぞ
つ【マイルドカレー】
葛西辰由(警備) (16回目)   22時35分  2008/9/3(水)
>知恵先生
>(背後に黒*を隠しつつ)
………(ただの先生ではありませんね、と思っている)(背中を流れる汗)

(こくんこくん)
………(私は子供には興味ありません、と言っている)
葛西辰由(警備) (17回目)   22時38分  2008/9/3(水)
>知恵先生
>喉にやさしいこちらをどうぞ
>つ【マイルドカレー】
…………(ありがとうございます、と少しためらいがちに言っている)

(もぐ)…………(ぶふぉっ)(喉の刺激が強かったようだ)

………辛い……ものは……すみ……ません……。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時38分  2008/9/3(水)
>レナ
ふむふむ…なるほど……そうだったのか……!
よし、さっぱりわからん。
悪いが俺には解読不可能な言語のようだ。
SAN値の調整をしてからもう一度話しかけてくれ。

>葛西さん
わかってくれたようでなによりだぜ。
……まぁ別に俺がロリって訳じゃないけどな。
葛西さんこそお大事に!

>知恵先生
時に先生。俺が学校に逃走する場合はどうなるんですか?
セフセフなら速攻逃げ込みたいところだがその刃物がキラリと光って眩しいぜ☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時39分  2008/9/3(水)
>くろいひと
>【クマさんプリントの名刺】
>【うさぎのぬいぐるみ】
>【エンジェルモート無料食事券・1万円】×2
えっと、えっと。。。あとでおこられない?

>せんせえ
>ほしかったらもらって大丈夫ですよ。
!!!

ありがとお!!!


>くろいひと
ちょーだいちょーd
>ズガン!

(びっくり)

えっと。。。ぺこり。たたたた・・・


>おにいちゃん
>(じゃーん)……『のりたま』だ。
!!!!

みよこれすき!ちょーだい!ちょーだい!

(ぴょんぴょん)
知恵留美子(代行) (10回目)   22時41分  2008/9/3(水)
>葛西さん
>………(ただの先生ではありませんね、と思っている)(背中を流れる汗)
…(それがわかるなら、あなたも相当なものですよ、と思っている。)

>…………(ありがとうございます、と少しためらいがちに言っている)
いえいえ、どういたしまして。

>(もぐ)…………(ぶふぉっ)(喉の刺激が強かったようだ)
カレーを服とは何事ですか?!
じゃなかった、だ、大丈夫ですか?(おもにカレーが

おかしいですね、星のおじさまに、リンゴ蜂蜜、ヨーグルトと、辛味を極限まで抑えたカレーでしたが…

申し訳ありませんでした、お詫びにこれを…
つ【はちみつ入りホットミルク】
葛西辰由(警備) (18回目)   22時42分  2008/9/3(水)
>鷹野さん
>えっと、えっと。。。あとでおこられない?
………(こくん)
…………(お付きの人にわたしてください、と一緒に渡す)
【カレーのスパイス32種】

>えっと。。。ぺこり。たたたた・・・
………(どうやって誤魔化すか考えている)
(頭の上に電球)

………(鉄砲型の花火を取り出す、指で示す)
…………(せっかくなので、花火もどうぞ、と銃型の花火をいくつか渡す)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時43分  2008/9/3(水)
>葛西さん
ゥ゙…ァ゙ア゙…ア゙〜…

(跳躍してかぶりついた!)

かゆい
うま

>知恵先生
*鍵
かゆい
うま

>圭一くん
ア゙…ア…ア゙ア゙ァ゙…ヴ〜…
ア゙ア゙ア゙〜!ウォ゙ア゙〜……ア…ア゙ア゙ア゙…
ゥ゙…ア…

がぶり!

メイドふく
かゆい
うま
知恵留美子(代行) (11回目)   22時43分  2008/9/3(水)
>前原君
>時に先生。俺が学校に逃走する場合はどうなるんですか?
状況次第といっておきましょう。
生徒を守るのは教員の務め、とわ言え学び舎をみすみす脅かすわけにも参りません。

守りきれないと判断したら、捧げます(前原君を)

それでも逃げ込むというなら…私を超えていきなさい。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時45分  2008/9/3(水)
>竜宮ゾンビさん
>*鍵
>かゆい
>うま
これは食べてはいけません。鉄分しかありませんからバランス悪いですよ。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時45分  2008/9/3(水)
>知恵先生
>おかしいですね、星のおじさまに、リンゴ蜂蜜、ヨーグルトと、
>辛味を極限まで抑えたカレーでしたが…
…………(もうしわけありません、寿司でもわさび抜きで頼むタイプなので、と謝っている)(ぺこぺこ)

>つ【はちみつ入りホットミルク】
…………!(大好物のようだ)

…………(お礼にこれをどうぞ、とチケットを渡す)
【カレーミュージアムの1日無料券】
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時45分  2008/9/3(水)
みんな、ごめん!!
明日始まるとこ本当に悪いんだけど明後日から急遽予定が入っちゃって
どうしても抜けられそうにないんだ。
だから、離脱するね。ホントにごめんなさい

募集はかけとくよ、
葛西辰由(警備) (20回目)   22時47分  2008/9/3(水)
>竜宮さん
……!?(至近距離で見たゾンビの顔が怖くて必死に振りほどいている)

………(ズガンズガン!)(至近距離からショットガン)

………(距離があいたとたん全力で逃走)(かかわらない方がよいものだ、と判断した)
知恵留美子(代行) (13回目)   22時49分  2008/9/3(水)
>魅音さん
?!
…残念です。宿題の回収は、またにします。
(お疲れ様でした、またいずこかのむらで)

>葛西さん
>サビ抜き
…(顔に似合わず)…いえなにも。

>【カレーミュージアムの1日無料券】
パアァァァァァ!(満面の笑み


ちえは こおどり している。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時49分  2008/9/3(水)
えーっと?
ちょっと沙都子の宿題手伝ってる間にカオスが酷くなってる?w

>圭一
>ああ、どうやらそのようだな。だが安心してくれ悟史。
そこは安心していいとこなのかが気になるけどw
任務いくなら気をつけていっておいでね〜

>セフセフなら速攻逃げ込みたいところだがその刃物がキラリと光って眩しいぜ☆
かなーりシャレになってないみたいだねぇ。
先生に見捨てられたら仕方ないからうちに避難するかい?
守りきれるか判らないけどね(ぽそ

>葛西さん
>………(いいお兄さんですね。沙都子さんとうまいものでも食べてください。
>あとで園崎組のものにも枕木作りを手伝わせておきますよ)
>(懐から三万円を取り出して渡す)
兄一人妹一人ですから、なんだかんだ言いつつ…こほん。
ちょっと甘すぎかなと自分でも思ったけど(溜息
わっ。お金ありがとうです。
あとで沙都子と何か食べにいってきますよ。

>【カレーミュージアムの1日無料券】
葛西さん…それはもうないんだよ…(涙
知恵留美子(代行) (14回目)   22時52分  2008/9/3(水)
>悟史さん
>>【カレーミュージアムの1日無料券】
>葛西さん…それはもうないんだよ…(涙
…………orz




私、もう駄目みたいです。


>守りきれるか判らないけどね(ぽそ
その意気やよし!です。
私はもう駄目みたいですから、なりきりシ○ルセットをかしておきます。
つ【黒鍵セット(黒鍵×6)】
知恵留美子(代行) (15回目)   22時54分  2008/9/3(水)
私は、失意に心、傷ついたまま就寝します。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時56分  2008/9/3(水)
>知恵先生
>鉄分しかありませんからバランス悪いですよ。
胃酸 で 溶かせ ます
レナ 鉄分 足りな……ア゙ァ゙ア゙……

がぶり!
むしゃむしゃむしゃ
第*聖典
かゆい
うま

>葛西さん
【レナとしての ちがさわぐ!】
E:鉈

ア゙…ア゙…ア゙……ア゙ア゙…

(人間を超越した速度で走り出す)

かぶり!
ショットガン
かゆい
うま

>鷹野さん
ょぅじょ
かゆい
まず
(主に肉付き的な意味で)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時57分  2008/9/3(水)
魅ぃちゃん
かゆい
うま
葛西辰由(警備) (21回目)   22時57分  2008/9/3(水)
>悟史さん・知恵先生
>葛西さん…それはもうないんだよ…(涙
>私、もう駄目みたいです。
………(ぽんぽんと肩を叩き、チケットを示す)
(場所が、興宮市となっている)

………(無問題です、という表情でサムアップ)

>…(顔に似合わず)…いえなにも。
………(よく言われます、姐さんにもからかわれますよ。と言っている)
別に辛いものが食べれないなんてことは、気にしてません、と言っている)
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時0分  2008/9/3(水)
>葛西さん
>(場所が、興宮市となっている)
そっちにも出来たんだ。
てっきり横浜の方だと思って…こほんこほん。
知恵先生ごめんね。勘違いしてたみたいだよ。

>知恵先生
>つ【黒鍵セット(黒鍵×6)】
ありがたくおかりしておきます。
…って本当にぶっぱなしていいの?これ?

>魅音
お疲れ様。残念だけどまたどこかでね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時6分  2008/9/3(水)
>なた
>まず
いたあああああああああああああああああッ!

せんせえ!どこせんせえ!?
ふあぁぁぁぁあぁぁあああん!!
鷹野三四(検死) (10回目)   23時7分  2008/9/3(水)
(三四は脱兎の如く逃げ出した!)
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時9分  2008/9/3(水)
>鷹野さん
おぉっと、慌てなくてものりたまは逃げないぜ。
のりたまを味わうにはまずご飯、白いご飯が必要だ。
この予め炊いておいたご飯をあげよう。
後は茶碗と箸があれば完璧だな。
だが困った…茶碗はあるが箸が無い。
悪いが箸は自分で探してみてくれ。

俺はどうやら敵襲によって逃げねばならぬようだ。
さらばだっ!(のりたまチックな)縁があったらまた合おうッ!

>レナ
いきなりメイド服に噛み付いた!?
ついにSAN値が0になって人と服の区別もつかなくなったのか。
こうなったら逃げるしかないようだ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時10分  2008/9/3(水)
>知恵先生
それは暗に無理だと言ってる訳ですね。
残念だなぁ。助けてくれれば重度のカレーファンなら知らぬ者は居ないといわれた、
あの風月堂にご招待するのですが……。って寝ちゃったよ。
交渉の余地すらねーよ!!

>悟史
ふ……ミッションであるハートマン1/10は素手にレナの胃の中。
俺のミッションは……既に失敗している。
>非難
あ〜…いや、止めとく。守るとか以前にあの家は篭城には向かない。
レナの攻撃力では3秒持つか持たないか……。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時19分  2008/9/3(水)
>悟史くん
>とりあえず、家に届いてた差出人不明の小包は警察に不審物として届けておこうっと
警察に届けるなんて…………ひどい!

まぁきっと大石さんがいいようにしてくれますよね。(願望


>前原君
>この監督はダメだ、メイドにおぼれるあまりにメイドの何たるかを忘れている!
いいえ貴方こそ忘れている!
メイドに重要なのは何か?メイド服は当然だから、これを除いて考えますよ。

性別、年齢、外見…………色々あるでしょう、だが違う!

最も重要なのは その 奉 仕 の 心 だ!

それさえあるならば、全ての人間は素晴らしいメイドになりうる!
私は人々が素晴らしいメイドになるために、とっかかりとしてメイド服を着せてあげているにすぎません!
人々が心にメイドを抱く事……それを願っているのです!


>つ【(゚д゚)】
最強は欲しいですが、石仮面は遠慮しますね。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時24分  2008/9/3(水)
しかし気づかぬ内に村がカオス化してますね………主にゾンビでかな、これは。
対抗策を考えなくてはいけませんね。

>葛西さん
>…………(あれが完成のあかつきは、よろしくお願いしますね、と言っている)
ぐっ(サムアップ


ってえええええもしかしてまだゾンビに喰われてないの数人ですか?!

ちょっ、とりあえず逃走しつつ治療薬作ってきます!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時30分  2008/9/3(水)
うーん、なんだか村が大変な事になってるのかなぁ。
ちょっと寝ぼけてるのかどうも記憶がはっきりしないから、どうすればいいのか今ひとつわからないね。

…とりあえずもう一眠りして明日の朝考えてみるべきなのかな。
んー、ま、どうでもいいか!
葛西辰由(警備) (22回目)   0時6分  2008/9/4(木)
>鷹野さん
>せんせえ!どこせんせえ!?
>ふあぁぁぁぁあぁぁあああん!!
(なでなで)
………先生が来るまで……私がお守りしましょう。
あとは……詩音さんと……魅音さんを……竜宮ゾンビから……守らないと……。

>入江先生
>ちょっ、とりあえず逃走しつつ治療薬作ってきます!
あなたが……治療の鍵なので………どうかお願いします……。
まず……鷹野さんの薬を……。
(ふらふら)(体力バーオレンジ)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時37分  2008/9/4(木)
8月35日(たぶん晴れ)

やっとかえってきたら、しゅうかいじょがカオスになっていた。
みよちゃんとにーにーはせいじょうっぽかったので、だいじょうぶだとおもう。


けいいちさんがロryとかくちばしっているので、
うらやまのおとしあなにゆうどうしておいた。
おとしあなのそこに、おやしょくをよういしておいたのでだいじょうぶだとおもう。


きょうはもうねむいので、もうねます。
あしたまたみんなとたのしくあそぼう。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   1時55分  2008/9/4(木)
ア゙…ア゙ァ゙ア゙ア゙…ア゙オ゙ア゙……
ヴォ〜…ア゙ア゙〜…ア゙……
(ふふ…喉は掻いて潰れちゃったから声は出ないけど、
まだ頭は腐り切っていないんだよ、だよ。
でもゾンビみたいに新陳代謝だけは異常に成長してね、
なんだかお腹がすごくすいてるの。
圭一くんのお肉を骨までしゃぶってみたいなぁ♪)

>鷹野さん
>いたあああああああああああああああああッ!
ア゙…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ…!!
がぶり がぶり がぶり
ア゙ァ゙〜…ヴァ゙ア゙……

(鷹野さんの引き締まってぷりぷりした肉がおいしい…
はぅ、このままおもちかえりしたいよぅ。
確かレナの家の地下にかぁいいもの保管室が
4階ぐらいまであったはず…監禁しちゃいたいんだよ♪)

>魅ぃちゃん
>もう一眠りして明日の朝考えてみるべきなのかな
魅ぃちゃん
かゆい
うま

(魅ぃちゃんのお肉もボリュームあって
やめられない止まらないんだよ…!)
竜宮レナ(巫女) (18回目)   2時13分  2008/9/4(木)
>圭一くん
>いきなりメイド服に噛み付いた!?
ア゙ア゙ア゙……ア゙ア゙〜……ペッ…ア゙……

(ひとっとびで肉薄)

(圭一くんは逃がさない逃がさない…
絶対取っ捕まえて食べてやるんだよ、だよ♪)

>レナの攻撃力では3秒持つか持たないか……。
ア゙…ア゙ア゙…
E:ミスリルの鉈

(ほぅらいつまで隠れてるのかなぁ圭一くん、
こんな張りぼてなんて一秒もたたずに突破しちゃうんだよ!
だって圭一くんはレナのものだもの死んでもずっとレナのあはははは)

>監督
>最強は欲しいですが、石仮面は遠慮しますね。
ア゙…ア…ォ゙ア゙…
がっし!(石仮面をとる)
ぐっ!(監督の顔に押しつける)
びっ!(自分の血を仮面に染み込ませる)

(遠慮しなくていいのにな☆)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   2時22分  2008/9/4(木)
>もしかしてまだゾンビに喰われてないの数人ですか?!
ア゙…ア゙ア゙ア゙ォ゙ヴォ゙ア゙…
ア゙〜〜…ア゙…ア゙ア゙〜…

(魅ぃちゃんと鷹野さんと葛西さんはもう手遅れなんだよ。
レナに噛まれるとね、そこからどんどん感染してくんだって!
あ、でも監督は怖がる必要はないかな、かな。
だって石仮面の力で人間を超えたんだもの♪
『なじむ』?実に『 な じ む 』んじゃないかな、かな?)

>葛西さん
>竜宮ゾンビから……守らないと……
ア゙…ア゙ア゙ア゙〜…オ゙ア゙ア゙ェ゙…!

(葛西さんどいてそいつ(詩ぃちゃん)食べられない!
魅ぃちゃんは既に鷹野さんと一緒におもちかえってるの♪
おいしいんだよ、葛西さんも好みだと思うな!
でもやっぱり葛西さんも食べたくなるね)

がぶり。がぶり。
ヴォ゙ォ゙ア゙〜…ア゙ア゙ォ゙ア゙ア…゙
葛西辰由(警備) (23回目)   2時23分  2008/9/4(木)
>竜宮さん
>がぶり がぶり がぶり
>ア゙ァ゙〜…ヴァ゙ア゙……

………(やれやれ、見境なしですが、ゾンビだと目が多少曇るようですね)
………(噛みついてるのが私の腕だと気付いていないようですし)

……ふう、あのゾンビは前原さんを追いかけていったようですね。


さて、鷹野さんは……と、失神していますか。
困りましたね。私は知恵さんの家も鷹野さんの家も知りませんし、私の家に連れ込むのも問題がありますし。
起きるまで集会所で一時的に休ませてもらいますか。

(葛西のHPバー、レッドゾーン)

バ●オでも、子供だけはゾンビの被害にあわないというお約束を失念しているようでは、まだまだですよ。

>(魅ぃちゃんのお肉もボリュームあって
>やめられない止まらないんだよ…!)
……魅音さんまでやられましたか……診療所に運びこまなくては……(ふらふら)
鷹野さんも診療所に運んでおきますか……。
葛西辰由(警備) (24回目)   2時26分  2008/9/4(木)
>竜宮さん
>がぶり。がぶり。
>ヴォ゙ォ゙ア゙〜…ア゙ア゙ォ゙ア゙ア…゙
残念ながら、あなたが私だと思って噛みついてるものは、牛です。
肉牛だからさぞおいしいことでしょう。

ゾンビになってタフになったのはいいですが、思考能力と、肉体能力が落ちてしまっているようですね。
今のうちに診療所に避難させてもらいます。

あなたのお腹はそこの牛どもが満足させてくれると思いますよ。

>魅ぃちゃんと鷹野さんと葛西さんはもう手遅れなんだよ。
>レナに噛まれるとね、そこからどんどん感染してくんだって!
……(まだ、我々には入江先生という切り札があります。竜宮さんの好き勝手にはさせませんよ……)
竜宮レナ(巫女) (20回目)   2時35分  2008/9/4(木)
>葛西さん
>バ●オでも、子供だけはゾンビの被害にあわないという
つ【個体差】→ゾンビになりにくい
つ【体が貧弱】→すぐ*ぬ
つ【ウィルス抗体摂取】→ゾンビにならない
つ【すばしっこい】→通常のゾンビからは逃げやすい

ア゙〜……(にやにや

>肉牛だからさぞおいしいことでしょう。
ア゙…ア゙〜…(バキッ
ヴォ゙〜…(どんどん

(知ってる?東北の童話でよくある鬼婆はね、
牛を数口で飲み込んじゃうんだって。
もちろんレナは食べないけどね♪)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   2時37分  2008/9/4(木)
>まだ、我々には入江先生という切り札があります。
かぷかぷ

(あそこでWRYWRY言ってる人の事だよね…
監督はそのうち時を止められるようになると思うよ)
葛西辰由(警備) (25回目)   2時40分  2008/9/4(木)
>竜宮さん
>ア゙〜……(にやにや
(まあ…感染しないという意味ではなく、子供がゾンビにむさぼり食われてるシーンなど制作できないという、良心とか都合の問題ってことですけどね(苦笑))

そういうわけで、前原さん(の代わりの肉牛)でも食べて我慢してください。
我慢できないようなら、朝まで私とお楽しみといきますか?
すでに魅音さんと鷹野さんは避難させていますので、私が果てるまではお付き合いできますよ。
(ショットガンを構えながら)

(HPは相変わらずレッドゾーンのまま)
葛西辰由(警備) (26回目)   2時43分  2008/9/4(木)
>竜宮さん
>(あそこでWRYWRY言ってる人の事だよね…
>監督はそのうち時を止められるようになると思うよ)
はっはっは、忘れていますね。吸血鬼になっても、知性や人格が変わるわけではないんですよ?
石仮面を進んでかぶるような人は、もともと性格が破綻してるだけです。
つまり、人格は入江先生のままですので、入江先生の治療には影響はありません。
……まあ、血液が欲しくなるでしょうが、だからこそウイルス入りの血液など好まれないと思いますね。
というわけで…治療には問題ありません!
それに、私にはまだ回復アイテム(のどあめとかドロップとか)がありますから。

(じわじわとHPバー回復中)
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時53分  2008/9/4(木)
ふふふ……沙都子の落とし穴に嵌まって早幾時間。
海底で言うなら、二万マイルぐらいは落とされただろうか。
だが、だがついに俺は横に穴を掘る事で落とし穴から抜け出せたっ。

……そう思ったのは甘かった。
相手はあの沙都子、そう、ひらがなだろうが沙都子だったんだ。
俺は出口に置かれたバネの罠でこのフロアのどこかに飛ばされた。

どうやら俺は、監督に石仮面でなくマリオUSAのアレを渡してしまった事をまだ伝えられないようだ。
葛西辰由(警備) (27回目)   2時56分  2008/9/4(木)
>前原さん
>ふふふ……沙都子の落とし穴に嵌まって早幾時間。
(アレッ?)
(前原さん、無事だったんですか……とすると、竜宮さんが前原さんを襲ったりしていたのは妄想でしょうか。
どこまで現実でどこまで妄想かわかりませんが、竜宮さんに前原さんを見つけられると困ったことになりそうです。)

何があったかわかりませんが、早くここを逃げて診療所に行ったほうがいいですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   3時2分  2008/9/4(木)
>葛西さん
俺を誰だと思ってるんだ?えびぃばでぃせいっ!
「いやっほぉぉぉうっ前原最高ぅぅぅぅぅっ!」
そう、バネの罠にめげず歩き回る圭一だぜ。
なんだかレナがもっと危なくなったのはよ〜くわかった。
ここは俺がなんとかするぜ!まずはレナに接近しt(かちっ

【圭一はバネの罠を踏んでしまった】



またかよぉぉぉぉぉぉぉっ!!(びよーん
北条悟史(DM) ( 9回目)   3時13分  2008/9/4(木)
うあ…やっと沙都子の宿題が終わって一息つけると思ったら、さらに酷い事に(汗)

>葛西さん
大丈夫?応急処置しか出来ないけど手当てするよ?
とりあえず、これあげる。
つ【グリーンハーブ】

あとは鷹野さんの手当てだね…って…えと…
ごめん。止血して監督くるまでしのぐのが精一杯かも…

>圭一
あー…そっちはまた違う罠が〜
飛んでっちゃった。
葛西辰由(警備) (28回目)   3時34分  2008/9/4(木)
>前原さん
>またかよぉぉぉぉぉぉぉっ!!(びよーん
現われて即戦線離脱ですか!?
いや、竜宮さんが追いかけることを考えると、遠くに逃げてくださった分時間が稼げますね。

>悟史さん
>つ【グリーンハーブ】
(……苦そう)
ありがとうございます、いただきますね(むしゃ)
(……やっぱ苦っ)

>あとは鷹野さんの手当てだね…って…えと…
大丈夫ですよ。これは私の血で、鷹野さん本人は怪我していません。
それより、魅音さんの手当をお願いできますか?
竜宮さんにガブリとやられたみたいでして……致命傷でなければいいのですが。

悟史さんは、沙都子さんと古手さんが襲われないように、彼女たちの様子を見てあげてください。
1日目へ進む
一覧に戻る