◆人狼のなく頃に 第1265話 『営業運転中の複線ドリフト禁止編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2008/9/7(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2008/9/7(日)
1265話 『営業運転中の複線ドリフト禁止編』 結果 4日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[KOOL]
ライフレス
(a084da75)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
凪乃 司
(1051e8df)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
葉月ほたる
(f5020eb9)
3日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
ローレーンス
(537d7696)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
プー
(804df6c9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]

(4e77b011)
1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
ハニ○二八
(a46e6abc)
2日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
ななつ。
(2062b281)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
月夜 十六夜
(a83d2a2c)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
白石
(26e05458)
3日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
フィリフォルミス
(dfd2fbae)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
睦月
(92318a6f)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 鬼 ]
ふじくらん
(f6d24036)
最後まで生き残る。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時33分  2008/9/7(日)
お疲れ様でした!

うわ〜…なるほど、両巫女−知恵鬼。
納得の速攻モードです。

観光いってきま〜すノシ
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時34分  2008/9/7(日)
ですよねー^^
北条沙都子(DM) ( 1回目)   4時38分  2008/9/7(日)
やっぱり大石で正解でしたわね…

お疲れ様ですわ〜
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時40分  2008/9/7(日)
小説読んでて、やっと読み終わったと思ったら
もうこんな時間…おやすみなさいなんだよ。


…8時に起きれるかなぁ。


反省しつつ寝るね。
おやすみなさい
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時56分  2008/9/7(日)
おじさん、大はずれーorz
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時57分  2008/9/7(日)
おはようあんどお疲れ様なのですよ。


>圭一
本当に惜しかったのですね。この後が続いたとして最後まで正しくありつづけれたかは分かりませんが今回正解に一番近づけたのは多分圭一なのです。
ただ、下準備が甘かったのですね。沙都子が巫女二択から選ばないという事を事前に把握していればまだやりようがあったと思うのです。


>沙都子
沙都子も惜しかったのですよ。大石憂慮自体はあっていたのですから。
沙都子の方は圭一が巫女二択しかする必要がないという持論を浸透させてしまったのが敗因なのですね。
案を隠しておく方策が仇となった形なのです。この手法は悪いと言い切れるものではありませんが、やっぱり事前に周知させて納得させるよう動く方が良いように思うのですよ。


そしてオヤシロ様も見ていたのですね。
おっしゃるとおり負けは遠い配置だったのです。
配置された時点で勝利とまでは行きませんが近いものがあるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時0分  2008/9/7(日)
と、まあ偉そうな事を言ってみましたが表でボクは何もしてないも同然なのです。
ボク以外の鬼側の勝利、といったところなのです。

敢えて言えば冥土を騙せてたのは計画どおり、なのですよ★

さて。それじゃあ二度寝してくるのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時9分  2008/9/7(日)
おはよ、やっぱりレナKだったんだ…。
お疲れさまでした。観光いってくるね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時12分  2008/9/7(日)
やっぱりいきなり400ページも読むべきじゃなかった…
おやすみなさいなんだよ……
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時20分  2008/9/7(日)
観光完了〜。今日の釣り針はどこに垂らそうか。
実は俺ヘーベルハウスなんだ!
とりあえず悟史とのシンクロ率が異常だった。したたかに悟史盲信できるぐらいにはw
それだけに合議に悟史入れられなかったのは厳しかったぜ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時48分  2008/9/7(日)
>魅音さん
>どう考えても監督>巫女>知恵先生の順番で出すべきでしょ。
>監督人なら後から出す理由は欠片も無い。
襲撃から考えても割れるとは思わなかったですわ。

知恵先生の代行は気になりましたけど、
巫女の占い結果が一番考察になるのですわ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時56分  2008/9/7(日)
観光完了
冥土の酒盛りに吹いたww

>淵レナ
>悟史君は案を翻すだろうから
バレてーら(苦笑)
個人案でレナの反応引き出そうとしたら最後の動きがKにしか見えなかったと言うかなんだけどね…。

>圭一
なんかもう…無理。この圭一を疑うなんて僕には出来ないよっ!と思ってたよ(笑)
最終日、強引にでも潜りこめば良かったと…自重してごめんね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時24分  2008/9/7(日)
おはようございます。

はっはー、魂あてM石さんしかあたらなかったぃ。
では観光へいってきます。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時49分  2008/9/7(日)
斜め読み観光終了

>竜宮さん@命無
こっちか…
SS完成おめでとうございます。
これでよめるー(←小説は一気読みしないと気が済まない人


>前原君決壊
>っていうかリサさんって誰だっけ?
原作で、富竹さんのあだ名だったと思います。
入江二佐が発音悪くてイリエリサに聞こえるから、リサさんになったとかならないとか。

>Wにーにーのシンクロ率
高すぎて、魂間違えましたorz
あのシンクロ率には戦々恐々でしたよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時3分  2008/9/7(日)
>富竹さん
>初心者どころか初参加などとは口が裂けても(ぁ
まずは初参加おめでとうございます…以前似た名前をお見かけしたことがあるのですが気のせいですかね?
初心者Coですが、むしろ最初はCOしましょう、うまくすればチワワ的な何かが…

>まとめサイト見ナがら勉強するカ・・・
憂慮後にメイドでいろいろ聞くのも勉強になるんだぜ!
やられたらハイまた今度はちょっと悲しいんだぜ。

まとめサイトで勉強なら、higjinさまのページがいいですよ。

>でもそれに優劣をつけることや、自分の考えを作るのはできる気がしない。
優劣をつけるというよりは誰が頭良さそう(COOLそうか)ですね。
それも最初のうちはみんな同じに見えますので、誰の好感度高いかになります(これが心証)
数ある程度こなさないと、自分の考えはまとめずらいと思います。
人によっては初回からできる方もいますが、はじめのうちは他人の案を借用するのも吉
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時8分  2008/9/7(日)
ねむねむ…

>圭一(決壊)
>リサさん
富竹さんの監督の呼び方だよ。
発音が悪くて【リサ】に聞こえたのを周りが面白がってそのまま呼んでた…だったと思う。
時々、忘れた頃にその呼び方してたかな。確か。

>知恵先生
>圭一とのシンクロ率
圭一が愛方じゃないって分かってたから素で動揺してたよ(汗笑)

昨日の昼間、ぼけ〜とお魚見ながら思考まとめて帰ったら投下してみようと思ったことを先にそっくりそのまま言われてて本気でビックリしてたらしいです。中の人が。

知恵先生、一昨日まで人っぽかったから盲信しかけちゃったよ…。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   7時16分  2008/9/7(日)
>北条君
>圭一が愛方じゃないって分かってたから素で動揺してたよ(汗笑)
あのシンクロ率は、大根様じゃないはずがないと本気でゴールデンコンビだと思ってたんですが…
魂レーダーもまだまだですね…

>知恵先生、一昨日まで人っぽかったから盲信しかけちゃったよ…。
そのまま妄信しててくれてよかったのに。
今回は、知恵疑われて途中憂慮=いもずるなので、知恵人と思わせるのが目的でしたよ〜。途中での憂慮はなかなか大変だとは思いますけど。

初日から、前原君の「知恵2日目憂慮案」は正直かなりビビっていました。






しまった、昨日淵で仕込んでいたのに振舞うの忘れた。
>ALL
つ【乙カレー】
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時21分  2008/9/7(日)
>富竹さん
初参加な人だったんだね。
初心者COは出来るならやっちゃった方がいいし、分からない事があれば素直に聞いちゃって良いと思います。
冥土に行って他の人の話を聞くのも勉強になりますよ。

あと話す事に慣れてなくてついていくだけで精一杯なら、警備お薦めらしいです。

>たかのん(決壊)
>おにぎりの具
移動中にポチポチ打ってたネタだから、中身までは考えてなかったよ(笑)
差し入れ程度だから、振りかけまぜた位じゃないかな。多分。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   7時43分  2008/9/7(日)
>みよちゃん@ロレンティーヌ
こっちか

とちゅうでぽにょぽにょいってたからあれ?とは思ったんだけど、見きれなかったか。

>みよちゃん、北条君
>おにぎりの具
私は、昆布か明太子まよねーずが…
しゃけも捨てがたいか…


>古手さん、前原さん
種明かしでご挨拶してませんでしたので改めまして。

ふじくらんです。
若輩者ですが以後よろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時37分  2008/9/7(日)
あれ…?時間間違えた気がするよ?
ねむねむ(´ω`)zZZ...
入江京介(検死) ( 1回目)   8時56分  2008/9/7(日)
あ、やっぱり終わってた!

残り15分まで起きてたのに、そこで力つきちゃった入江ですおはようございます
そしてお休みなさい(え
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時24分  2008/9/7(日)
ぉうあっ!?ねてない!みよ寝てないよっ!?(ごしごし)

改めて皆さまお疲れ様でした。みよ、手も足も出なかったなぁ。
たのしかったの!(知恵先生の乙カレーを食べながら)

この村のよかった探し。
【まとめ票が相当豪華】
初日にDM心証順が挙げられてるのが良かったなぁ。
特にそれを纏め票に記載してあるのもGOODなの。これ素敵☆
DMやる時の励みになりそうなの!今後もやりたいなぁ。

個人的なよかった探し。
【魂ステルス成功☆】
やー、今まで参加した村参加した村全部魂バレしてたから
今回徹底的にステルスしてみたんだけど、成功したね!
YATTA☆

【合議が行われるまで生きていられた!】
何ともなさけないけどホントの話なの…恥ずかしいっ///
(職業補正です)

【みんな色んな所で歌うたう!】
歌は心のオアシスだ!あ、武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんで(略

よし!見事に滑った所で挨拶回りと結界へのお返事をするのよ〜ノシ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   9時29分  2008/9/7(日)
>知恵せんせえ@くららん
>竜宮:ロレか?
ノウッ!ロレは「たなしみよ4歳」なのよ?(きょとん)
レナお姉ちゃんは「荒ぶる有袋類」「フリーダム」の異名も名高い
ドアライフレスさんなのよ・・・うん、今言ってみて「ドアラ+ライフレスさん」のあまりのシンクロっぷりにDr.ペッパー吹いたw

どちらかというとロレは「牙を抜かれた有袋類」(エスパー)なんだよ。
ケンカはめっ、なの。

>「この人私とスタンス違うんだ。」で済ませられるようにしましょう。
は〜い、分かりましたせんせえ〜。
この前の反省からもうその様に考える事にしました〜ノシ

>簡単レシピ
なんて新感覚お好みライス!関西人も大喜びよっ!(何?

>ぽにょぽにょいってたからあれ?とは思ったんだけど。
そこ!? みよはお子さまだったからうたってたのよ!?

>おにぎりの具
最終的には日本人はお塩と梅干しに帰るのよ。
海外のコンビニにはおにぎりがないのよ〜………(遠い目)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   9時31分  2008/9/7(日)
>富竹おじちゃん@初参加おめでとうございます!
>このゲームは難しい…かなり取りつきにくいなあ。
えっと初めまして!まだ実戦参加7回目のローレーンスと申します。
みよも最初色々すっごく悩んだのよ〜?食事&睡眠出来なかった…orz
みよの初参加の時は祭中に初参加COしちゃったから、みんな優しく…極悪に騙してくれましたorz

みよが初心者なりに一つだけ言える事は「分かんない事あったら素直にドンドン聞いちゃえ〜!」って事なの。反則さえ気を付けてれば無碍にされる事はないのよ〜ノシ

だってみんな新規PLさん大好きだから!みよのお師匠さんなんか(略
鷹野三四(検死) ( 5回目)   9時31分  2008/9/7(日)
>圭一お兄ちゃん@フィリフォルミス
初めまして!長期専門天然KOOLのローレーンスと申します。
コンゴトモヨロシクぅなの!
>AA各種
にぱぁぁぁぁ〜〜〜っ☆
              , -―-- 、
          /       \
         /〃 ,ィ  ,ィ     ハ
  _       l l ,≠//‐-l l     ',
  ヽ > 、   ./イィ=´ =ミ`/  / l   ___
   \/ `/ .{::::┌ ┐::::::/  /  .l  /l /
     \/ /ヽ ! ノ ./ , イ i , !/  j´   
       / /、   ヽ、./ /L_レ ''´  /
.     l / /\  // ,イ__/     /<´
.      l/ !,イ l Y iム ー!イo  /   ヽ、
        l /! l   ̄lイ  l´ヽ.  ヽl ̄
鷹野三四(検死) ( 6回目)   9時33分  2008/9/7(日)
>前の沙都子お姉ちゃんの結界
>ひぐ狼の過去ログ解析サービス作ったら需要あるでしょうか?
ごくりっ…そ、そげなもの作れるとですかっ!?
・・・ほすぃっ!ものごっつほしかとです!!


>大塚ボイスな沙都子お姉ちゃん
>やっぱり、あの作戦は一度限りの奇策でしたわねぇ…
長期だと考える時間があるからやっぱり警戒しちゃうの。
短期でやってみればまた違うかもしれないのよ?
短期村へGO!!Σd(^▽^)(24ページへ進む)

>増えるんだー(゚ω゚()゚ω゚)
ふえた!ふえたのよっ!?捕まえて研究して学会に衝撃よぶのよ〜!

たなしみよ4歳↓    〜( ゚ω゚)
     [ノ゚д]ノ
      [_] 
     / >
鷹野三四(検死) ( 7回目)   9時35分  2008/9/7(日)
>入江せんせえ@ちょ!?ほたるん!?
>ナースメイド
ひっ!みのきけんをひしひしとかんじるのよ〜〜っ!?
これが、「ていそうのきき」だと言うの!?
ふ、ふっ、ふあぁぁぁぁん・゜。(p>△<q)。゜゜

>唄
曲は分かんないけど、その詩は草野心平の詩「富士山」なの。
多分合唱曲だったら多田武彦作曲の男声合唱組曲『富士山』じゃないかなぁ、と思ううんだけど…音が聞こえないからよく分かんないや。ごめんね?あとほたるんは陽水が好き。みよおぼえたの!

それにしても歌好きな人が多い村なのね〜♪

あぅあぅ☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   9時38分  2008/9/7(日)
つづきなのっ☆

>入江せんせえにツッコんでた訳
検死は仮に相方検死を疑っていたとしても心に秘めておいた方が良いの。相方憂慮されたら信頼性低下して安全策憂慮が待ってるの。
また巫女の占いと違い、検死は割れたら両*が待ってるの。
まだ別の濃厚な鬼がいそうなのに、相方検死を配置票に晒してもし相方が憂慮された場合、次の日自分も安全策憂慮されちゃう。だからみよは監督を疑いつつも出来るだけ監督が入った配置票を出さなかったんだけど・・・

他の人ならともかく、監督からみよが含まれた配置出された時、正直「ちょ!自殺する気!?Kか、鬼のカオス誘導の為の指示!?」ってスッゴク焦っっちゃったの。だから理解が遅かったのかも。口調も荒くなっちゃってゴメンなさいね?

それと朝早くまで起こさせちゃってごめんなさい…ってもう寝てる!?

ちょっと表の考察は思考ルーチンが飛び飛びで分かんなかったんだけど、考察自体には結界見て普通に理解出来たの。もしかしてほたるんA型?みよもA型で思考飛びまくって思いつくまま発言しちゃって誤解されるタイプだから、何か近しいモノかんじたのよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   9時39分  2008/9/7(日)
>梨花お姉ちゃん
初めまして!『種明し編』で「ヘタレクイズ出してたおばか魅音」のローレーンスです!踏んでっ!(ふぉんぐしゃ

えっとお姉ちゃんに聞いて良い?
みよ、短期に参加した事ないから頭首制ってよく分かんないんだけど、
もし長期でやるとしたらどういう条件整ってればやれるのでしょーか?

頭首張れる人物像は分かったんだけど、過去村のテープきいても何で頭首制が長期で使われないのかちょっと分からなかったもので。個人票自体は出すんだから票読みだって出来ると思うのになぁ、って前から思ってたの。逆になんで短期ではあまり多数決が使われないのでしょうか?時間が足りないから?
鷹野三四(検死) (10回目)   9時43分  2008/9/7(日)
>レナお姉ちゃん@ドアライフレスさん(先程考案)
私達みたいなタイプに初レナKは鬼門なのかッ!?(ふぉんぐしゃ
そんなに気にする事ないのよ〜(なでなで)

>個人的にフィリフォルミスさん、お嬢(ブリキの姫様)、
>姉御、ニケ様、王子がネタ的に尊敬してる5人なんだよ。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
   _, ._
Σ(;゚ Д゚)

ち ょ っ と 待 て ッ!ありえん!何故ロレがそこに入る!?

>SS
大長編SSがここに完結した……っ!!
涼風が通り抜けるような読後感・・・アリです!GJ!
ノートパットに纏めて記載しますた!!

>今後の参加→短期
えええええ!?ってことは、みよが短期に短期に赴かなければならなi
ムゥゥ〜〜〜〜〜〜リィィィ〜〜〜〜〜〜〜!!
;TДT)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時59分  2008/9/7(日)
>監督
>あ、やっぱり終わってた!
私も嫌な予感がしたのですわぁ…

両巫女でも知恵ダブル占いするんですね…
片方で十分だし、両巫女−知恵の可能性上げなくても良い筈だから
配置として薄めに見てたのがいけなかったですわね…orz


関係無いけど、「ゆっくり」が新聞デビューした様ね(笑
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時11分  2008/9/7(日)
>リサ
あー、思い出した思い出した。
今の今まですっかりそんな設定忘れてたZE☆

>悟史
なんだろうね、このシンクロっぷりは。
実は俺のドッペルゲンガーなんじゃ…いや、もしかして俺がドッペルなのか!?
オレサマ 外道 ドッペルゲンガー オレサマ オマエ マルカジリ

キシャー!(ぇ
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時11分  2008/9/7(日)
>知恵先生
フィリフォルミスと申します。
こちらこそ若輩どころかバブーでチャーンですがよろしくお願いします。
主にカオスな方面中心でっ!

>鷹野さん
種明かしで一緒だったけど始まった村では始めまして。
筋肉旋風を広めるべく革命を起こしたがオペレーション筋肉がまぶしくて逃げたフィリフォルミスです。
よくわかんない設定の人形ににじり寄る壁を所望な時はいつでも呼んでくれだぜ!

>監督in結界
>歌
俺のはゴッドフィンガーパロだから実は歌じゃないw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   10時24分  2008/9/7(日)
>みよちゃん
>あまりのシンクロっぷりにDr.ペッパー吹いたw
私は、前振りで吹きましたwww

>新感覚お好みライス!
金がないとき、作るのがめんどくさい時
主食に・ちょっとしたおやつにどうぞ。
お好みで厚さを変えると吉
ピザ風なら薄め、お米の感触をたしなむなら厚めで。


>北条さん
>両巫女でも知恵ダブル占いするんですね…
つ【鬼側0日目テープ】

竜宮:お任せ
梨花:知恵


>前原君
>主にカオスな方面中心でっ!
ハイルカオス!
あなたとはお友達になれそうです。

>オレサマ 外道 ドッペルゲンガー オレサマ オマエ マルカジリ
うぉれはぁ、しぃずんでぇいるのかぁぁあ!!!
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時44分  2008/9/7(日)
>知恵先生
>おにぎりの具
早朝の差し入れじゃなきゃ手の込んだモノを入れようかなと…チロルチョコとか金平糖とか(待ちなさい)
ん?中の人は闇○○にとことん縁があるらしいよ?

普通になら塩でさっぱりか梅干しラブなんだけどね。

>そのまま盲信してくれれば
それは無理(笑顔)
初日に言ったようにあれだけ白くなった先生の寿命は短いと思ったから昨日生きてた時点で怪しさ爆発しまくってましたよ。
それは大石さんもだけど。
なので圭一以外の心証、配置は昨日の本格参加の時点ですべてリセットしてました。
…圭一だけは本気で疑えなかった…なんだったんだ。

>あまりにシンクロ率高いから
ネタ好きですごいCOOLな圭一だとは思ったけど、愛方とはネタの方向性も考察方法も、ついでに僕への絡み方も違うから本人ではないのはすぐに判ったですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時58分  2008/9/7(日)
>たかのん
日本人は梅干しだよね?
海外のコンビニに梅干しはないのか…有名な観光地まで行かないとないんだっけ?

>長期の頭首制
昔は長期でも頭首制やってたみたいだね。
いつからやらなくなったのかは判らないけど、盟主様が二日目鬼判定を覆した村は確か長期で頭首制だったと思ったよ。
悪くはないと思うけど今やるなら早い段階で話し合いが必要なのかもね。

逆に短期で多数決やらないのは割れた時に決戦やる時間ないからじゃ(笑)
頭首だってかなりギリじゃない?見た感じだけど。

>圭一
初日から人盲信しかけてたなんて口が裂けても言えないよ(笑)

>俺のドッペルか
圭一が僕のドッペルかもよ?w
いーじゃん。二人で一つって事で(ふぉんぐしゃ)

>オレサマ オマエ マルカジリ
Σ!?待って待って!?僕食べてもおいしくないよ!?
つ【交渉する】

>今日の釣り糸
圭一の中の人=ヘーベルの人だからこれは釣られる訳にはいかないね!
決壊に吹いたよw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時9分  2008/9/7(日)
お疲れ様です
といってもこの配置なので私は何もしてませんけど
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時9分  2008/9/7(日)
2日目 投票結果
 レナ[KOOL] 3 票 → 大石

なるほどなるほど
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時53分  2008/9/7(日)
あたためましておつかれさまなのですよ。


>はじめましての人
はじめましてよろしくなのですよ。



>鷹野
>頭首制の使いどころ
これはボクの考えなのですが、多数決制が広く用いられてるのは流行みたいなものだと思うのです。
多分、全体の半数くらいは頭首制でもいい、もしくは通るなら頭首制のほうがいいと考えてると思うのです。けど悪目立ちしたくないから多数決というのが一般的なんだと思うのです。
頭首制から現在の多数決の移行が何故行われたかなのですが、一つは占い公開が無くなって頭首を任せにくくなったこと、一つはプレイヤーの趣味として誰か一人に決定を任せるのが好まれなかったこと、こういうことがあるのです。
ボクは頭首制が論理面で成り立つ条件は頭首制が流行ってないことだと思うのですよ。
理由は頭首制が流行っていなければ鬼側はそれを前提とした作戦が立てられないからなのです。
そして、頭首制が実行される条件は人の多くがやってみようと思うことなのです。
短期で用いられるのは多数決が遅いシステムであり、票読みという表向き最大の利点も生かせないことが多いからだと思うのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時58分  2008/9/7(日)
ちなみにちょこちょこ見かけたのですがボクはべつに短期派というわけじゃあないのです。
むしろ長期の方が好みなのですよ。
ただ、随分久しぶり(正確には覚えていませんが多分一年ぶりくらい?)の参加でしたので言葉の変化とかについていけてないとかなんじゃないかな、と思うのです。


>沙都子
中身が勘違いされてかわいそかわいそなのですよ、少佐。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時57分  2008/9/7(日)
>レナさん結界
>完結したSS

        /⌒  ⌒\         
       /(  ̄)  (_)\ 
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \        
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚              \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時59分  2008/9/7(日)
>古手さん
お久しぶりです。戻ってこられたんですね。

>知恵先生
>沙都子:環さん
(くわっ)私もいつもいつも沙都子だとは思わないでいただきたい!(←言ってみたかっただけ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   16時5分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
>今言ってみて「ドアラ+ライフレスさん」のあまりのシンクロっぷり
>にDr.ペッパー吹いたw
それはいいですね。今度からライフレスさんのことはドアラさんと呼ぶことにします(ぐしゃ

私は鷹野さんの魂、祭りの間はあやさんかと思ってました。王子でしたかー。
あやさんをゾンビにするわけにはいかん、と必死だったのに王子でしたかー(石けりっ)(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 2回目)   16時22分  2008/9/7(日)
二度寝したら昼過ぎてた!はっはっはー!

とりあえず
>葛西さん
ナースメイドの数々ができあがりましたよっ!

つ【ナースverナースメイド 白】
つ【ナースverナースメイド ピンク】
つ【ミニスカメイドverナースメイド 黒】
つ【ミニスカメイドverナースメイド 白】
つ【ミニスカメイドverナースメイド ピンク】
つ【ロングメイドverナースメイド 茶】
つ【ロングメイドverナースメイド 臙脂】
つ【ロングメイドverナースメイド 水色】
つ【ロングメイドverナースメイド ピンク】


あと前原さんには
つ【ロリロリハンター専用衣装(ピンク)】


やりとげた!わたしはやりとげたぞ!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   16時27分  2008/9/7(日)
>入江先生
すばらしい! すばらしいです!
あなたこそメイド王です!

私は姉さんに臙脂色のナースメイドを着ていただきましょう…(そそくさ
入江京介(検死) ( 3回目)   16時28分  2008/9/7(日)
ちなみに私が起きられないのは昼夜逆転野郎だからです本当にすみませんでしたー!
別に判定待ちしてる訳じゃないです!

もうちょっとで朝方に戻すのですが、戻したところで、6時半より前に起きるのはなかなかきついんですよね……
6時ならぎりぎりいけたりもするんですが(その後二度寝決定)、なかなか4時半はきついものがありましてですね……済みません。
しかもこの時期だと「空調を切る→暑くなって目を覚ます→判定を出す→空調つけて二度寝」の黄金パターンが使用できなかったり……しょぼん。
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時35分  2008/9/7(日)
>監督
>ナースメイド服の数々
すごく遣り遂げた漢の顔になってるよ
あなたが真のメイド王だよっ!

祭りで僕や圭一にメイド服着せようとしてたから、もしやと思ったら本当にほたるんで紅茶吹きました(笑)
どーしてくれるんですか。

>葛西さん
>茜さん、刀抜いてすごい顔でにらんでる…よ?(がくがくぶるぶる)
鷹野三四(検死) (11回目)   16時36分  2008/9/7(日)
鳩なのよーノシ

>沙都子お姉ちゃん
>ゆっくり→新聞デヴュー
な!?あのゆっくりがッ!?kwsk!!

>圭一お兄ちゃん
祭でカオスを加速する人キター!(ふぉんぐしゃ
つ【絆スキップ】

>知恵せんせえ
あ、初代行&代行FINISH!おめでとうござます!
んと、それはそれとしてとりあえずせんせえの中の人にモノもーすの。
なんで個人ページで「負けはせん!負けはせんぞぉ!」とか言ってるの〜?(滝汗)
みよ、祭をカオスにブッコむ!?スキル以外には何一つ敵わない人畜無害なCOOKなのよ?出る芽は引っこ抜いて美味しく天ぷらで頂くとゆーの!?
入江京介(検死) ( 4回目)   16時41分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
>これが、「ていそうのきき」だと言うの!?
NO!別に貞操は危機に瀕してません!
ただこれらの衣装で着飾ってほしいだけですYO!

>曲は分かんないけど、その詩は草野心平の詩「富士山」なの。
…………!有り難うございます!
男声合唱なので、たぶんそれです!
おおおおおお疑問が解消されて凄くさっぱりした……!今ならさっぱり妖精を呼べる!


      十   十
       (二   (二
      つ   つ
      | 十° | 十°
      レ d、   レ d、
      レ |    レ |
        ノ      ノ
             / ̄`ヽ
         ∠___<
       /ハ、、、、、)_|\
        /@ !<ワ <ワ リフ.!@\
     └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂
        ヾ `ーiへへ‐`ノ  ノノ
         ノ‐-、___ゝ
         |__jー‐、__j┐} }
         { { レ′   ヽ_j
鷹野三四(検死) (12回目)   16時44分  2008/9/7(日)
>悟史お兄ちゃん
おにぎり、というかお料理について熱く語ったら魂バレゴーゴーなのよー。今回の参戦テーマは「魂ステルス」だったの。今までやってなかったからなー。考察方法とか発言の仕方はともかく、ネタ方面で自分押さえるのって相当キビシーの〜…コレでモロバレだったらモロ星人になっちゃうとこだったモロ!(ぉ

>長期村の頭首制
なるほどー(メモメモ)。短期で多数決は決戦する時間内もんね〜。
みよ、短期村行った事ないから分かんないけど、分かんないけど!!
(大事な事なので2回言いました)

>いーじゃん。二人で一つって事で(ふぉんぐしゃ)
>僕食べてもおいしくないよ!?
これは…天然ジ○ロスキル…いままでこれで何人の若者達が若い命を散らした事か、何!?本当か月光!?あぁよく見ろアレがヤツが「老若男女総モテ☆キラ・ヤマト」といわれる所以d(ふぉんぐしゃ

えっと、監督の中の人が大騒ぎする前にその不穏当な会話をSTOPした方が身の為だと思うの(ガタブル
葛西辰由(警備) ( 5回目)   16時45分  2008/9/7(日)
>悟史さん
>茜さん、刀抜いてすごい顔でにらんでる…よ?(がくがくぶるぶる)
!?
……かっぽう着の方がよかったんでしょうか……。
だが大丈夫! 私にはこの鉄鋼のサングラスがあります。姐さんの太刀もこのサングラスで受け止めてみせます!

うおおおお! 漢葛西辰由・メイドナース服で茜さんに突貫ッッッ!
入江京介(検死) ( 5回目)   16時47分  2008/9/7(日)
>鷹野さん続きー
なるほど、そういう理由が……参考にしますー、有り難うございます。
あと鷹野さん、口調って荒かった…ですか?(鈍い

>それと朝早くまで起こさせちゃってごめんなさい…ってもう寝てる!?
すみません、その発言は見ていたんですが10分後には夢の世界でした!

>ちょっと表の考察は思考ルーチンが飛び飛びで分かんなかったんだけど、考察自体には結界見て普通に理解出来たの。
よ、よかった……只でさえ焦っていたので、自分でも「うわー抜けあるだろうなぁ」とは思っていたんです。
実際抜けが色々あって私涙目。直らないなぁ…

>もしかしてほたるんA型?
読み切られた?!
ええ、A型ですよー。


>悟史くん
>祭りで僕や圭一にメイド服着せようとしてたから、もしやと思ったら本当にほたるんで紅茶吹きました(笑)
>どーしてくれるんですか。
え、そこで魂バレ?!

私はただこう、祭りの流れ的に着せられそうな人全てにロックオーン☆しただけだったのですが……!
そうかロックオーン☆出来る人に高確率で白石さんが含まれているんですね、覚えた!
鷹野三四(検死) (13回目)   16時55分  2008/9/7(日)
>大石おじちゃん@プー様が見てる
相変わらず趣深いコメント残して去っていくのw

1日目投票結果 レナ[KOOL] 0 票 → 大石
2日目投票結果 レナ[KOOL] 3 票 → 大石
   。 。
  / / ポーン!
( Д )
ちょ!ドアラっ!ありなの!?

>なるほどなるほど。
いやいやいやいや!なんでそんな落ち着いてるのさっ!(某ヒロイン口調)
これはおもしろいのっwwここでフリーダムだったかwww

>梨花お姉ちゃん
>頭首制が実行される条件は人の多くがやってみようと思うこと。
ん〜む…みよは祭中に戦技研究とか出来るような村とかあっても良いとも思うのよ。でも「祭中にそれは無粋」という意見も少なからずあるみたい…ハスター呼び込むのが楽しみで参加してる人も少なからずいるもんなぁ…(鏡見ながら)
よし!村の名前がそれっぽい時に試してみるの!そのときまた梨花お姉ちゃんと同村できたら嬉しいの〜ノシ
入江京介(検死) ( 6回目)   16時57分  2008/9/7(日)
>沙都子さん
>両巫女でも知恵ダブル占いするんですね…
ほんとに……ね……

>前原さん
>俺のはゴッドフィンガーパロだから実は歌じゃないw
な、なんだってー!!

>再び鷹野さん
>えっと、監督の中の人が大騒ぎする前にその不穏当な会話をSTOPした方が身の為だと思うの(ガタブル
あ、言っておきますと、私は腐ネタよりヤンデレネタとか流血ネタとかの方が騒ぎますよ?

というわけで悟史くんと前原君が全力で生き残り争いするのを観戦します!(え
ポップコーンでも買ってくるか……(え
入江京介(検死) ( 7回目)   17時3分  2008/9/7(日)
>葛西さん
がんばれ!
貴方が愛を注ぐ限り、そのナースメイドは銃弾を受けても消して破れる事はない……!
茜さんの元にたどり着いてください!
貴方の愛を見せるんです!


というか今回も女性陣のガードが堅めだからメイド服きせられなかったんですよー……
竜宮さんなんか着てくれそうだったのに、近づいたらなんかチェーンソーで首かっきられそうでしたからね!
その点、祭りで大概虐められてる前原君とか悟史くんあたりには着せやすかったんだ!

まー鷹野さんに似合うだろうな(ニコニコ)とずっとナースメイド内職してましたが。

そして沙都子さんに手渡したメイド服と、警察に没収されて大石さんの所に行ったらしいメイド服はいまいずこ……

誰か、きようよ!
入江京介(検死) ( 8回目)   17時4分  2008/9/7(日)
そういえば
>悟史くん
>いーじゃん。二人で一つって事で(ふぉんぐしゃ)
あ、あなたも前原君と同じになるのなら、ロリロリハンター衣装もう一着作りますよ?

同じ色ってのも芸がないですから、水色あたりで。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時6分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
さぁレナは何型でしょー。

レナは人畜無害なピクミンなんだよー。
おもちかえりくせはあるけど。
今回はほら、ほたるんとか普通に捕捉しちゃったし、
おもちかえってみようかなって。
葛西さんはめっためたにして縛って鉈で峰打ちして茜さんの前に全裸にひんむいて放り込んでやるんだよ。放り込んだ時には「最近寝坊多いですね。お疲れですか?心なしかお顔がしわしわですよ(プッ」って葛西さんの声のテープを流してやるんだよ、だよ。そしたら葛西さんはあんなことやこんなことになって縛られて
(1時間ほど被爆による汚染域が広がり続けます。
あなたはもう手遅れです。がんばりましょう)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   17時6分  2008/9/7(日)
>入江先生

メタモルフォーゼ!(ロングメイド@ピンクを着用)(脱毛済み&金髪縦ロールのカツラ着用)

似合いますか?(手を頭と腰に当ててポーズ決めながら)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   17時12分  2008/9/7(日)
>竜宮さん
ヒィィィ! や、やめてー!
詩音さんや魅音さんに言うならともかく、茜さんにはやめてー! 10回のうち10回とも殺されるから!

裸の時点で姐さんに問答無用で切り捨てられそう
鷹野三四(検死) (14回目)   17時14分  2008/9/7(日)
>葛西おじちゃん@ルティお姉様
お疲れ様なのーノシ
>ライフレスさんのことはドアラさんと呼ぶことにします
ややっ!?思ったより同意が得られてる様子なのww

>鷹野さんの魂、祭りの間はあやさんかと思ってました。
ご不満だというのっ!?(ぷんぷん)
どちらかというとハチさんのふるふるチワワ(偽)を意識してたのよ?
でもみよのお嫁さんと間違えられてたのなら大満足なのvv

>レナお姉ちゃん@ドアラぁ
>さぁレナは何型でしょー。
はいはいはいっ!!陸戦型ガ○ダム(アトミックバズーカー装備)なの!(*
ごべんなざい…AB>A型でFAなの・・・(正座)
鷹野三四(検死) (15回目)   17時15分  2008/9/7(日)
>入江おじちゃん
>ただこれらの衣装で着飾ってほしいだけですYO!
あ〜う〜…///じゃ、じゃあどうしても着なきゃならメンソレータムのマスコット「リトルナース」みたいなナイチンゲール風なメイド服がいいの///

>今ならさっぱり妖精を呼べる!
      /==O====β
      | !\ヽ /ヽ |
      〉>  < ; |  私の踊りも最高潮ですぞ!!
 ________ ( /ヽ  |
ヾ−ヘ \ヽ_________ /_
    _\__/____    〉
   / _____________/ |
   ||| u   |     |
      _(______________|
      /       |
     从ノ)ノノノ从从ノノ
     / /  |  |
     | イ   t 〈
     |  |    \ \
     /     |_ |
鷹野三四(検死) (16回目)   17時24分  2008/9/7(日)
もういっちょ!
>入江おじちゃん
>あと鷹野さん、口調って荒かった…ですか?(鈍い
みよの中の人にとって「貴方の意見ですか?」は相当ストレートに冷たい言葉だと思ったの。。。

>ええ、A型ですよー。
やっぱり〜。色んな思考が並列処理出来るんだけど取り留めなくなっちゃって、でも自分の考えを分かって貰える様に全部の意見を一気に言っちゃって理解されない(話が長いと思われる)んだよねー?
いっしょいっしょww

>私は腐ネタよりヤンデレネタとか流血ネタとかの方が騒ぎますよ?
ニア【ドアラの人】
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時24分  2008/9/7(日)
つまり俺と悟史(の中身)は二人で俺キュアなんですねわかります。

>監督
俺キュア的色じゃない、失格!

>鷹野さん
待て、絆スキップするには真ん中が足りないっ。
なんてこった……筋肉なら分けられるのに絆スキップの真ん中は筋肉じ補えない。
鷹野三四(検死) (17回目)   17時28分  2008/9/7(日)
>圭一お兄ちゃん
>絆スキップ
 ____
 |←∵ |       圭一  みよ  悟史
  ̄ | | ̄     ┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三
    | |        ┏┗  ┗┗  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こういうことですか?分かりません(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時31分  2008/9/7(日)
>たかのん
>キラ・ヤマト
(ぴく)言ったね?言っちゃったね?
禁句を言っちゃったよね?(ひくひく)
久々に行ってみようか。
逆さ吊り背筋100000回!
僕はたらしでもジ○ロでもないと何度言えば…(ぶつぶつ)

>監督の中の人が大騒ぎする前に
む?僕なにかおかしな事言ってる?(テープ確認中)

>監督
>魂バレ
(にこにこ)だって男にメイド服着せようとする監督ってすごく限られるし〜。

ロックオンしやすいって…そんな隙見せたつもりなかったのに!?
いきなり捕獲されて爆笑してたよ。

>圭一との戦いを観戦
むぅ…真の敵を見つけた気がするよ…(ジト目)
監督は埋めとかないと真の平和は訪れないよね?ね?

>葛西さん
骨は拾うからがんばれ〜(他人事)
あ、茜さんが雪月花の構えしてるΣ
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時43分  2008/9/7(日)
>圭一
>二人は俺キュア
麦茶吹いたwww
もう少し協力しあえれば良かったんだけどね〜。

なんか監督がロリハンターの衣装こっちにまで回してきたからこれあげる。
つ【ロリハンター用衣装(水色)】

>そういえば、たかのん
>魂ステルス
僕、最終日のたかのんは環姉様だと思ってた(笑)
切り込み方が似てるなぁと。
女帝ハチ様のチワワではないなと…こほこほ
あのチワワは筋金入りだよ?
真の恐怖は知恵先生やってる時だけどね…ピンポイントで鬼打ち抜いてくるから。あの人(遠い目)
鬼側の時にハチさんの人知恵には当たりたくないよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   18時18分  2008/9/7(日)
>葛西さん
ええ、超お似合いです!
心にメイドがある限り、メイド服が似合わない人間なぞ居ない……!


>鷹野さん
>メンソレータムのマスコット「リトルナース」みたいなナイチンゲール風なメイド服がいいの
つ【ロングverナースメイド 水色】
二枚目登場!
おしとやか、かつ胸元のレースがかわいらしい一品ですよ!
ナイチンゲール風味をご希望なら、長い方のエプロンをご用意しましょう。

>「貴方の意見ですか?」
冷たいというか、むしろびびりました……「え、なんかすごい発言引き出しちゃった?!」みたいな!

>いっしょいっしょww
ナカーマ!(がっし


>前原くん
>俺キュア
色間違ってません!
だれか残り3人ひっつかまえて「俺キュア5」作れば良いんですよ!

席外してる間に内職してこれも作りましたし。
つ【ロリロリハンター専用衣装 緑】
つ【ロリロリハンター専用衣装 赤】
つ【ロリロリハンター専用衣装 黄色】
入江京介(検死) (10回目)   18時25分  2008/9/7(日)
あ、9回目の「二枚目登場!」はスルーしてください…
2着目の臙脂を出すか水色を出すか迷って、結果水色出したのに、文章訂正するの忘れちゃった!
………鷹野さん、これも着てみます?
つ【ロングverナースメイド 臙脂(2着目)】

>悟史くん
>だって男にメイド服着せようとする監督ってすごく限られるし〜。
え………そうなんですか?!
イリーは誰彼かまわずメイド服着せてこそのイリーなんじゃないんですか?!

まー、「いじられている人にメイド服を着せようとする」から、女性にメイド服着せられない気がしてきた。
原作でもここでも大概前原君とか悟史くんがいじられてますしねっ(ニコ!

>ロックオンしやすいって…そんな隙見せたつもりなかったのに!?
祭りでもここでも隙だらけだぜーい☆
隙がない人は、沙都子さんに「にーにーのかんさつにっき☆」なんか書かれたりしないんです!
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時55分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
よし、それでいこう。(ぇー

>監督
>俺キュア5
雛見沢クールボーイズと被るから却下。
今すぐ【俺は俺だぞ俺色】と【俺の俺による俺のための俺だぞ俺色】をようしするんだ。
北条悟史(DM) (10回目)   18時55分  2008/9/7(日)
>監督
>誰でもかまわずメイド服
ひぐ狼だと女性陣のガード固すぎて着せれないんですよね〜(涙)
…結局、僕や圭一やたまに富竹さんが餌食になってるような…。

>大概圭一君か悟史君がいぢられてますしね!
僕が祭り参加する時は、魂入ってないのに富竹さんがいじり倒されてる気がします!(ふぉんぐしゃ)
あと、圭一あたり?
実は悟史は魂入って動きだすまではそんなにいじられないです。はい。

>【にーにーのかんさつにっき】
あれは先代沙都子が入悟大好きで、僕が捕獲された時点ですごいノリノリっぽかったです…くすん。
無茶振りされたからどー返そうかなと考えてる間に監督に捕獲されてて吹きましたよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時57分  2008/9/7(日)
やっぱりレナは変化系だね。
大切なものが一瞬にしてゴミに変わるんだよ★

>魅ぃちゃん
>おじさん、大はずれーorz
えへへ、なでなでー。
二日目誘導してごめんなさいなんだよ、だよ。
ただ、時間で人鬼判断はちょっと勘弁願いたいかなw

>圭一くん
>今日の釣り針はどこに垂らそうか。
釣りロープは圭一くんに固定で☆
フィリフォルミスさんをぐっるぐるに縛って、
そのマスクド筋肉をいただきなんだよー♪

>沙都子ちゃん
>ひぐ狼の過去ログ解析サービス作ったら需要ある
ひぐ狼成分解析とかいうのを前見つけたなぁ…
●×さんの30%は偽鬼判定でできています、とか。

>増えるんだー(゚ω゚()゚ω゚)
増えるのはいやぁああああああああっ!!!
きもちわるいでもかぁいい、あれこれってもしかしてきもかぁいい系?

>知恵先生
>はっはー、魂あてM石さんしかあたらなかったぃ。
レナはほたるんとクラちゃまとM石さんとぷーさんは
捕捉済みだったんだよ。でも、レナは魂とかをそこまで
意識しない事にしてるの。やっぱりどうしてもメタ入りやすいしね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時37分  2008/9/7(日)
>(←小説は一気読みしないと気が済まない人
(←今日一気読みしてて夜が更けた人
えっちぃのはないけど勘弁なんだよ、だよ。

>悟史くん
>バレてーら(苦笑)
圭一くんと沙都子ちゃんの動向もだいたい予想できたから、
レナ必死で合議メンバーに工作してたんだよ、だよ。
心証は落ちるけど、尤もな理由をこじつけるのは簡単だからね。

>葛西さん
>完結したSS
(〓ω〓。)

>大石さん
>なるほどなるほど
ちなみに占いは全日大石さんだったんだよ、だよ。
裏は万が一でも可能性のある&通ったら困る最終日意外で。
レナが鬼警備だったらずっと詩ぃちゃんか魅ぃちゃん守ry

>沙都子ちゃん
>両巫女でも知恵ダブル占いするんですね…
レナ的には軽い奇策の部類だと思うんだ。
さすがになぁーって、ね。
入江京介(検死) (11回目)   19時44分  2008/9/7(日)
>前原君
>雛見沢クールボーイズと被るから却下。
却下された!

>今すぐ【俺は俺だぞ俺色】と【俺の俺による俺のための俺だぞ俺色】をようしするんだ。
ようし………?用紙?
デザイン画はありますが。

つ【ロリロリハンター専用衣装 デッサン】

俺色って何色でしょう………?
うーん、全ての可能性を秘めた黒?いやそれは味気ない……いっそ各人のテーマカラーで水玉模様描くか………?元が(靴下とか)横シマシマだから、虹みたいにしてもいいかな………
でもテーマカラーにしたら、全員が縞のひとつに「赤茶色」使う羽目になりそうw


>悟史くん
>ひぐ狼だと女性陣のガード固すぎて着せれないんですよね〜(涙)
いやーほんとに……全員から等しくいじられる女性キャラがいないっていうのが凄いw
おかげさまで私の標的も男の子ばっかりですよ、ぷんぷん。

>先代沙都子が入悟大好き
ナ、ナンダッテー!
くっ、もっと期待に応えられるようフルパワーで悟史くんいじればよかった……!

>無茶振りされたからどー返そうかなと考えてる間に監督に捕獲
ぐっ(サムアップ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時48分  2008/9/7(日)
>監督
>やりとげた!わたしはやりとげたぞ!
レナの友人の友人がね、アニメでの詩ぃちゃんの
圭一くんをさした後の「えへ…えへへへへや゙っ゙だry」を
着メロボイスとして送って来たんだよ、だよ。

あと何かを成し遂げた後には「褒めてよ褒めて、私を褒めて!?」
ってつけたすこと!(ずびし

>ヤンデレネタとか流血ネタとかの方が騒ぎますよ?
今回は病んだレナを演じようと思ったらいつの間にか
ゾンビになってました。あとほたるんはレナと色々と
馬が合いそうなので、後でレナに色々されるべきだとおもいましたまる

>竜宮さんなんか着てくれそうだったのに
レナが魅ぃちゃんだったら来てたかもしれないね。
詩ぃちゃんは…どうなんだろう?
レナは首をかっきるなんてことはしないけど、
もしやるとしたらおもちかえって縛ってけちょんけちょんにして「うん、ボクちょっと強いかも」って自己満足して
(以下妄想の放射能が飛び散っています。
ハート様の流血シーンを見てお待ち下さい。ブヒヒ)

>NO!別に貞操は危機に瀕してません!
嘘だッ!!
鷹野さんの貞操おもちかえry
鷹野三四(検死) (18回目)   19時54分  2008/9/7(日)
>悟史お兄ちゃん
>む?僕なにかおかしな事言ってる?(テープ確認中)
この朴念仁三太夫ーーーーーッ!!(#゚д゚)ニい)'д`)ボクーンッ
あとで根菜類の人にジャラサイドされればいいのよっ、ぷんすか!(何

>姉様だと思ってた。切り込み方が似てるなぁと。
え、そうなの?これはちょっとどの辺りか聞いてみたいの。
自分を配置に挙げる人を狙い撃ちしてる所とか?

>あのチワワは筋金入りだよ?
切り込むまではバレなかったのかなぁ?
みよ、まだキャラクターリレーが一周してないから誰に入っても初めてのRPなの。これから2,3回とやってみれば段々固まってくるのかなぁ?ハチさんを参考にって言うのは、冥土にいったら大人の三四に変身よシャラッランッってやろうと思ってたのよw

>ピンポイントで鬼打ち抜いてくるから。あの人(遠い目)
噂の「最も新しい伝説の神代行」なのね? いいこいいこ、なのよ☆
鷹野三四(検死) (19回目)   19時55分  2008/9/7(日)
>圭一お兄ちゃん
>よし、それでいこう。
うわ〜〜〜いドリカムポジションでゴーなのよ〜〜ノシ
って、ハッ!?これは「連れられる宇宙人ポジション」でもあるのよ!?
オマケに筋肉的に三階の窓以上まで飛ばされそうなっ!?(滝汗)

>入江せんせえ
>「え、なんかすごい発言引き出しちゃった?!」みたいな!
そりゃ「あんた鬼ィ!?」って言われて「ハイッ」って答えられr・・・
え、ヤバイ、凄くおもしろそうなんだけどッ!?(オロオロ

>メイド服
…そんなに純真無垢な瞳で見られたらノゥッ!とは言えないのよorz
着替えるからしばらく待っててね(ちょっと席外すのよ)

>【俺は俺だぞ俺色】と【俺の俺による俺のための俺だぞ俺色】
横槍だけどこういう時はそこの俺キュアのもう一人に聞くといいの。
コレを専門用語で「無茶ブリの横流し」って言うのよw
北条悟史(DM) (11回目)   19時55分  2008/9/7(日)
>圭一
>俺キュアの衣装
初代は白黒じゃなかったっけ?
…いや、用意されても着る気はないんだけどさ。

>レナ
多分多数が知恵先生が合議入りに入れて僕外されるだろうってのも予想出来たから。
だったら、憂慮:レナで出して本人の反応を叩きだすしかないかなぁと。
わざとらしく、今気付きました風に梨花憂慮でいいじゃんとか言ってみたけど蚊帳の外じゃあまり意味なかったと反省中。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時5分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
>短期でやってみればまた違うかもしれないのよ?
最近短期は全然時間が合わなくてやってないのですわ。

KOOLに立ち回りそうで怖いですわ(笑

>>大塚ボイスな沙都子お姉ちゃん
…って大塚ボイス!?
何故に!?

>ふえた!ふえたのよっ!?捕まえて研究して学会に衝撃よぶのよ〜!
(゚ω゚ ゚ω゚)くっついちゃった…

>レナさん
>増えるのはいやぁああああああああっ!!!
(゚ω゚ ゚ω゚)ふえれなかったよ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時6分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
>検死は仮に相方検死を疑っていたとしても心に秘めて〜
それは老紳士編のレナのことを言ってるのかな、かな?
顔が自然と妖しく綻ぶんだよ(にこにこ☆

>ありえん!何故ロレがそこに入る!?
王子は波こそあるものの、ネタノリはお嬢にも匹敵すると
思ってるんだよー。あの変態ネタはレナの憧れなの。
あと、このメンバーはネタ以外のところにも結構特化してると
思ったりしてるんだよ、だよ。

>大長編SSがここに完結した……っ!!
レナ、SS書こうとしてもいつも長くなっちゃうんだよ…。
そ、そんなに長かったかな、かな…?(おろおろ

>みよが短期に短期に赴かなければならなi
いらっしゃ〜い!警備はレナの特等席…っていっても
人気あったり予定あったりでレナでない事も多いんだけどね。
しかも短期でレナを見破るのは至難だと思うかな♪

短期は色々な事が試みられるし、よほど全体に影響を与える
ものでない限り、あまり気にされないからお気楽なんだよー!
レナはここでGJの練習を積んでるの♪

>なんでそんな落ち着いてるのさっ!(某ヒロイン口調)
魅ぃちゃry
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時13分  2008/9/7(日)
ただいま

>葛西さん@環さん
>(くわっ)私もいつもいつも沙都子だとは思わないでいただきたい!(←言ってみたかっただけ
じゃぁ今度から、葛西=環さんで(ふぉんぐしゃ


>入江先生@ほたるさん
>メイド服
す、すごい量ですね(後ずさり

>Wにーにーが着てくれない
大丈夫、M石さんはMだから最終的には着てくれるよ♪


>みよちゃん
>あ、初代行&代行FINISH!おめでとうござます!
あざーす!

>「負けはせん!負けはせんぞぉ!」とか言ってるの〜?(滝汗)
ネタ的な意味でも、推理的な意味でも、ロレちゃんすぐ私抜いていきそうだから。

>人畜無害なCOOKなのよ?
有害有害www
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時16分  2008/9/7(日)
(゚ω゚ ゚ω゚)一匹でニュッ

(゚ω゚ ゚ω゚(゚ω゚ ゚ω゚)二匹でにゅにゅっ

(゚ω゚ ゚ω゚(゚ω゚ ゚ω゚(゚ω゚ ゚ω゚)三匹揃えば





   *   ドチュンッ!(グラディウス風に

>
>いやーほんとに……全員から等しくいじられる女性キャラ
ほたるん的には誰をいじりたいのかな、かな?
あと、態度はどんなのがお好みかな?
明らかなM?控え目なM?ツンデレは守備範囲外につき却下

>ナ、ナンダッテー!
くっ、もっと期待に応えられるよう
じゃあ入江×葛西の主人メイドプレイもいいんじゃないかな♪
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時17分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
>な!?あのゆっくりがッ!?kwsk!!

つ【質のカミヤ】
でグーグル先生にゴーですわ。

>レナさん
>レナ的には軽い奇策の部類だと思うんだ。
ある意味逆転の奇策なのですわ。

奇策ならある程度思索出来ますのよ。
私自身が作る側ですし、鬼の都合とか思考を読むのはある程度出来ますし…

ただ、純粋すぎる・率直過ぎるのは逆に深読みし過ぎてしまうのですわぁ…(汗

>にーにー
>あのチワワは筋金入りだよ?
あのチワワは味方なのに敵なのですわ(ガクブル

鬼なのに…鬼同士なのに味方を食い尽くそうと狙われるのですわ…(ガクブル
北条悟史(DM) (12回目)   20時18分  2008/9/7(日)
>監督
>全員から等しくいじられる女性キャラがいないっていうのが凄いw
以前、僕が監督やった時もやっぱり女性陣にスキがなくてメイドインヘブンが発動したのは圭一だけって切ない思い出がw
沙都子とかイケそう?思うけどWにーにーがガードしてくるからやっぱり無理w

>つ【ロリロリハンター専用衣装 デッサン】
つ【ファイア】
つ【ファイラ】
つ【ファイガ】

ふう。これでよしっと(いい笑顔)

>フルパワーで悟史くんいじればよかった……!
沙都子の日記がノリノリすぎて誰だろうなぁ…と思ってて、試合終わってから先代の名前見て盛大に吹いたと言うw
でもフルパワーでいぢり倒すのはやめてあげようネ★

>たかのん
>あとで根菜類の人にジャラサイドされればいいのよっ、ぷんすか!(何
やめてぇぇぇぇ!(がくがくぶるぶる
なんか浮気の現場を抑えられたような気分です。先生orz
浮気じゃないのにー!
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時20分  2008/9/7(日)
ぎゃー!バスに乗り遅れたせいで時間がっ!
せっかくのお疲れタイムがっ!

ゆっくりした結果がこれだよ!
北条悟史(DM) (13回目)   20時20分  2008/9/7(日)
>たかのん(続き)
>これはちょっとどの辺りか聞いてみたいの。
なんだろう…すごい冷静に監督追い詰めてた辺りで思ったのかなぁ…。
前に似たような状況で追い詰められた事あったからかもだけど。
どこがどう、って訳じゃなくて感覚的な感じだよ。

>冥土にいったら大人の三四に変身よシャラッランッってやろうと思ってたのよw
ついでに女王様になったら最高ですw
あの変貌振りは吹いたからww

>沙都子
>鬼なのに…鬼同士なのに味方を食い尽くそうと狙われるのですわ…(ガクブル
僕、本当にやられた事あるから…(がくぶる
つ【機動戦士編】
初心者騙って最後まで表と淵を騙しきったよ…あの人は…(遠い目
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時21分  2008/9/7(日)
>北条君
>中の人は闇○○にとことん縁があるらしいよ?
闇…金融ですね?わかります。

>普通になら塩でさっぱりか梅干しラブなんだけどね。
梅干し…(←梅干し苦手な人
梅干し…(←お茶漬けは梅干しが一番好きな人

>それは無理(笑顔)
ですよねー。
そこを乗り切るかが今回一番の焦点ですからね。


>入江先生
>だれか残り3人ひっつかまえて「俺キュア5」作れば良いんですよ!
最近は、紫ローズもいるらしいですよ。


>竜宮さん
>やっぱりレナは変化系だね。
私がやった時は、特質系だったのですが…これの性格分析ってなんなんでしょうね?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時22分  2008/9/7(日)
>悟史さん
実はあの鷹野さんにソウルスティールされたんです。今の私は考察もスキルも0ですよ(ヨボヨボ)
北条悟史(DM) (14回目)   20時27分  2008/9/7(日)
>知恵先生
>大丈夫、M石さんはMだから最終的には着てくれるよ♪
絶 対 い や ( 笑 顔
いや、本当に。全力で逃げる気マンマンだよ?だよ?w

>闇…金融ですね?わかります。
それは…確かに北条家は貧乏ちっくだけど…(偏見
さすがにそこに手を出したらいろいろ終わる気がしますw

>梅干し…(←梅干し苦手な人
>梅干し…(←お茶漬けは梅干しが一番好きな人
梅おにぎりが一番すき♪
でもお茶漬けはあまり食べない人…何でだろ?むぅ
その代わりお粥大好き♪

>そこを乗り切るかが今回一番の焦点ですからね。
あまりーに不自然だったからねぇ…。
初日から3日目まで全部ログ見直して、なんか知恵先生憂慮回避いやに必死じゃね?ってのと
大石さん白いとか思ったけど本当に?と。
よくよく見てみれば二人とも白くないどころか黒いじゃない?までは行けたんだけどなぁ…。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時29分  2008/9/7(日)
>竜宮さんつづき
>魂とかをそこまで意識しない事にしてるの。やっぱりどうしてもメタ入りやすいしね。
ですね。私は魂当てはお疲れ様会の話の種ぐらいにしか考えていませんし。
それ以前に××さんだからこう動くはず!なんてわかりませんし。

>大長編SS
読み切りましたよ〜(一気で
面白かったです。
短期メインになるとのことなので少しさみしいですがたまにはこっちに帰ってきてくださいね?
たまには私も書こうかな…ネタがあれば


>前原さん
>増える
物理無効装備でラッシュ放置1、2時間後に莫大経験知GETですね?


>北条兄弟
>知恵@ハチさん
つ【一文無し編】
ラス鬼を神代行されました。
あの人の鬼レーダーは完璧です。
北条悟史(DM) (15回目)   20時32分  2008/9/7(日)
>葛西さん
>実はあの鷹野さんにソウルスティールされたんです。
>今の私は考察もスキルも0ですよ(ヨボヨボ)
ソウルスティールはありえるけど、考察スキルに関しては嘘だッ!(ビシッ
僕もハチさんに生気吸われたよーな気がしないでもないような…。
…吸われたのは運気の方か(ぽそ

ひそかに初日に冷静に見られてたのが嬉しかったです(ぽっ
前回がグダグダしすぎてたから余計にだったのかもだけど。

>知恵先生
>つ【一文無し編】
神代行でラス鬼射抜いてくれたけど、僕が代わりのラス鬼憂慮出来なかった村かorz
初参加村で危うくラス鬼ぶち抜かれかけて慌てた覚えがあるんだよ…。
確かに鬼判定出てたけど…けど…(がくぶる
知恵留美子(代行) (10回目)   20時33分  2008/9/7(日)
>北条君
>ふう。これでよしっと(いい笑顔)
つ【フレア】
これでチリも残りません

>絶 対 い や ( 笑 顔
>いや、本当に。全力で逃げる気マンマンだよ?だよ?w
そ、そんな、M石さんがネタから逃げ出すなんて?!
私が悟史なら、しぶしぶ着ている気がします…

>知恵先生憂慮回避いやに必死じゃね?
あまり悟れらないようにしていたつもりだったのですが…
だめですねぇ私、ステルスするタイプではないので。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時36分  2008/9/7(日)
>北条君
>僕が代わりのラス鬼憂慮出来なかった村かorz
大根様たっての希望で、にーにー@M石さんが最後まで生存していた村ですね。

>ラス鬼ぶち抜かれかけて慌てた覚えがあるんだよ…。
あの人は神眼でも装備しているんでしょうか…gkbr


>前原君
>ぎゃー!バスに乗り遅れたせいで時間がっ!
>せっかくのお疲れタイムがっ!
あわてて帰ろうとして事故らないように。気を付けてください。
北条悟史(DM) (16回目)   20時48分  2008/9/7(日)
>圭一
>ぎゃー!バスに乗り遅れたせいで時間がっ!
慌てないで気をつけて帰ってね〜。
転んで怪我したら元も子もないよ〜

>知恵先生
>そ、そんな、M石さんがネタから逃げ出すなんて?!
女装と(何故か)ラブRPは回避に走ろうとするからねぇ…僕(遠い目
確か女装したのって、廃村直前の村で監督召喚するのにレナと一緒に着た時以来な気がするw
…何故か監督は召喚されず、王子キャシー@愛方が召喚されちゃったけどw

ラブRPはねぇ…圭一だとちょっとやそっとのアプローチじゃぜーったい気付きそうもないんだもの…。

>あまり悟れらないようにしていたつもりだったのですが…
殆ど直感的なものなんだけど、本当に憂慮されそうな圭一以上に必死ぽいとか
初日も妙に憂慮逃れようとしてるように見えてたとか
びみょ〜な違和感なんだけどね。
北条悟史(DM) (17回目)   20時48分  2008/9/7(日)
>もういっちょ知恵先生

>大根様たっての希望で、
人確定で最後まで残されたのが想定外すぎた村でもあるねorz

>あの人は神眼でも装備しているんでしょうか…gkbr
ハチさんと名前を出したらはり倒される人の鬼レーダーは恐ろしすぎます(がくがく
知恵使いはレーダー持ちが多い気がする今日この頃…。

心証で鬼ぶち抜ける人が本気ですごいと思う…。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時59分  2008/9/7(日)
>北条君
>女装と(何故か)ラブRPは回避に走ろうとするからねぇ…僕(遠い目
私はジャンルに問わず乗っかっていきますからねぇ…(遠い目

>廃村直前の村で監督召喚するのにレナと一緒に着た時以来な気がするw
>…何故か監督は召喚されず、王子キャシー@愛方が召喚されちゃったけどw
なるほど、M石さんは大根様召喚能力者ですね。

>びみょ〜な違和感なんだけどね。
違和感ですか…私もまだまだ、精進が足りませんねぇ。
人猛進さえるぐらいの気持ちで初日と2日目やってたんですが…

>人確定で最後まで残されたのが想定外すぎた村でもあるねorz
神裏偽と3代能力が同時発動して、狙ってもいないカオスを巻き起こしました…

>知恵使いはレーダー持ちが多い気がする今日この頃…。
大丈夫です。私はレーダー搭載していません♪(胸そらし


それにしても静かだ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時0分  2008/9/7(日)
>圭一くん
レナは家でのんびりゆっくり…zzz…
は…ぅ…眠いなぁ…
モンハンやりたいけど、やったら絶対途中で寝そう……

>沙都子ちゃん
>ただ、純粋すぎる・率直過ぎるのは
それが狙いだったからね。BSってところかな、かな?
ただ、それでももちろんストレートにはいかないから、
レナも勝つためにはある程度努力したんだよ、だよ。
流れの誘導っていうのは、ある意味最初にいった人勝ちだからね。
その点、二日目は園崎に目を向けさせ、最終日は
安全な思考の合議メンバーをいれるのに頑張ったの。
正直、心証で自分が頼ってる人を合議メンバーに選ぶより
状況から選んだ方が説得もしやすいから。

ただ、これも一度きりだと思うな。
また、今回は園崎鬼じゃないけど次回はそうかもしれない。
そういうところは、変に引き摺るんじゃなくて、
訓戒としてしっかり次に臨むべきだと思ってるんだ♪
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時15分  2008/9/7(日)
レナは最近ちょっと静かなの♪
話したくない時は話さないんだよ、だよ。

>鷹野さん
ぶー、ざんねん!どっちもはずれー!
私は自分のペースを乱されると目に見えて不機嫌になるんだよ。

>知恵先生
>これの性格分析ってなんなんでしょうね?
ん?もしかしてコンピュータでやってるってこと?
人為的に勘でやった方が楽しいよー。結構当たるし。
血液型とかと違って架空のものだから、あってるか
あってないかでもめることもないしね♪
(ただパームとかナックルとか能力的にどう考えても
強化系じゃありません本当に無駄な努力お疲ry)
ということでクラちゃまは…なんとなく操作系かな、かなw

>たまにはこっちに帰ってきてくださいね?
ちょっと疲れたからおやすみ…
状況と精神と宣言が重なれば、さすがのレナも暫くは
戻らない、というか…ううん、なんでもないの。

>そ、そんな、M石さんがネタから逃げ出すなんて?!
逆に考えるんだクラちゃま。
その行為がネタなんだ、と考えればry
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時20分  2008/9/7(日)
>レナさん
>それが狙いだったからね。BSってところかな、かな?
心証で黒かったり、襲撃・占い等での動きだったりで黒ければ疑えれるのですけどね〜…

昨日の次点じゃ、大石鬼側を濃厚と見る以上の事は出来なかったのですわ。
特に、巫女鬼側だと魅音さん襲撃はデメリット過ぎたのですわ。

…って、結局は魅音さん襲撃含めてBSですわね…(汗
北条悟史(DM) (18回目)   21時22分  2008/9/7(日)
>知恵先生
>私はジャンルに問わず乗っかっていきますからねぇ…(遠い目
悟史だと照れて動けない、圭一だとちょっとやそっとのアプローチじゃ絶対気づかないって思ってるからかなぁ(悩
やった事はあるけど、相手が沙都子だったり梨花ちゃんだったりばっかなのは内緒。

>なるほど、M石さんは大根様召喚能力者ですね。
あの頃は*るか*られるかな関係だったような気がするけどねw
確か僕鬼で初日巫女特攻をGJされた切ない思い出が。
いや…いいのか。占い1回分潰したし(ふぉんぐしゃ

>人猛進さえるぐらいの気持ちで初日と2日目やってたんですが…
ホントに2日目までは僕も盲信しかけてたかなぁ…。
さすがに3日目は「あるぇ?」と思って考え改めたけど。
鬼に狙い撃ちされそうな人が2人とも残ってたのが激しく違和感だったよ。
で、ある程度出先で思考まとめて戻って来てテープ聞きなおして考え少し改めたと。
入江京介(検死) (12回目)   21時34分  2008/9/7(日)
>竜宮さん
>レナの友人の友人
神だ、神がいるぞ!

>あと何かを成し遂げた後には「褒めてよ褒めて、私を褒めて!?」
>ってつけたすこと!(ずびし
ほめてよ○○く〜ん、という相手がいないんですよ……(トボトボ
詩音やってたら出来るんですけどねー。

>馬が合いそう
ガッシ!
………でも”される”のは嫌ですよ?むしろ私がやりた(ふぉんぐしゃ

>もしやるとしたらおもちかえって縛ってけちょんけちょんにして「うん、ボクちょっと強いかも」って自己満足して
Sだ!Sがいるぞ!
だが私もSだから負けない………!
(友人には「お前、心の広いSだよな……」って言われますが(ふぉんぐしゃ)


そういや、キラ・ヤマトってなんでそんなモテモテみたいな扱いされてるんですか?
あいつ良く素っ裸になってる(OPとかで)けど、そんなもててるイメージないんですが……

むしろフラグ乱立野郎といえば誠ではないのですか?
………いえ、最強は沢越止ですけどね。
家系図がえらいことに……
知恵留美子(代行) (13回目)   21時39分  2008/9/7(日)
>竜宮さん
>もしかしてコンピュータでやってるってこと?
いえいえ、そうでなく作中でヒソカが
強化系が頑固、変化形が気ままでわがまま、見たいなこと言っていたじゃないですか、それです。

>人為的に勘でやった方が楽しいよー。結構当たるし。
そっちの方が面白そうですね。

>ということでクラちゃまは…なんとなく操作系かな、かなw
むかーし、ゲームのH×Hで、プレイヤー登録の質問で、性質がわかるというのがあったのですが。特質系でした。…レア?

>ちょっと疲れたからおやすみ…
私も仕事の都合で、出れなくなることが増えそうですね。

>さすがのレナも暫くは戻らない、というか…ううん、なんでもないの。
待ってますよ。ずっと

>それがネタ
!なるほどそうだったんですね!

>北条君
>やった事はあるけど、相手が沙都子だったり梨花ちゃんだったりばっかなのは内緒。
…ろy(ふぉんぐしゃ

>あの頃は*るか*られるかな関係だったような気がするけどねw
愛*合い、殺*合いですね。
ひぐらし的にはOKです!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時39分  2008/9/7(日)
裸=人類の本能を呼び覚ます!!
知恵留美子(代行) (14回目)   21時40分  2008/9/7(日)
つづき

>さすがに3日目は「あるぇ?」と思って考え改めたけど。
確かに、CS入れるにしても微妙です。人知恵なら両*よけにつぶせ、大石人ならGJよけにつぶせですもんね。
知恵に関しては、両*させる目的or警備KのBJ終了狙いと思わせればなんとか、納得させられるかな?と思いましたが、大石残っているのが激しく違和感のもとですね。
本当に襲撃先に困りましたよ。園崎片方憂慮だって?!やっほう!残りを*っちまえ!でしたからね。

>入江先生
>キラ・ヤマトってなんでそんなモテモテみたいな扱いされてるんですか?
アスラン・ザラの方が、いろんな♀とフラグ立てていたような気が…
入江京介(検死) (13回目)   21時42分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
>え、ヤバイ、凄くおもしろそうなんだけどッ!?(オロオロ
なんと素晴らしい鬼COッ!見たい!(え

そして鷹野さんのおきがえをわくわくしながら待ってます!


>知恵先生
>す、すごい量ですね(後ずさり
知恵先生も一着どうですか?(ニコ

>大丈夫、M石さんはMだから最終的には着てくれるよ♪
今拒否してるのは、「嫌よいやよも好きの内」というやつなんですね、わかります!


>再び竜宮さん
>ほたるん的には誰をいじりたいのかな、かな?
うーん、正直だれでもいける(え)のですが、全員に等しくいじられるという意味では魅音さんが可愛いかなぁ。
竜宮さんは、全員にと言うより前原君だけに弱い感じするんですよね。
沙都子さんをかわいがるなら悟史くんじゃないと!
古手さんをかわいがるなら沙都子さんじゃないと!(え
詩音さんをかわいがるなら悟史くんじゃないと!

……これは私に悟史くんをやれというお告げなんですね!

>明らかなM?控え目なM?ツンデレは守備範囲外につき却下
女の子なら控えめなM、男なら明らかなMですかね!
北条悟史(DM) (19回目)   21時45分  2008/9/7(日)
>監督
>キラ・ヤマトってなんでそんなモテモテみたいな扱いされてるんですか?
種も種Dもフラグ乱立キャラはどっちかと言えばアスランじゃ…と思った僕がいたり。
なんでキラなんだろ?( ・ω・)?

>あいつ良く素っ裸になってる(OPとかで)けど
どんなOPだっけ?と記憶ひっくり返して盛大に吹いたww
脱いでたね。そう言えばw

>知恵先生
>…ろy(ふぉんぐしゃ
それはもう否定できないかも…orz
かぁいい沙都子やかぁいい梨花ちゃん相手だと抵抗すらしてないもの

>愛*合い、殺*合いですね。
愛方の誓いを立てたあとはもっと激しく*し愛になってるけどね(遠い目
毎回お互いにトドメ刺し合いに行くのも本気でどうなんだ…w

>残りを*っちまえ!でしたからね。
これが圭一だったらGJ避けしたんだなー。って納得出来ちゃったんだけどね。
CSで使えるはずの魅音襲撃!?なんでー!?と。
圭一の考察と自分の考察纏めてみたら、あぁ生かしておいても邪魔だね。と結論出来ちゃったけど。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時46分  2008/9/7(日)
>入江先生
>知恵先生も一着どうですか?(ニコ
断る(いい笑顔

私にはこれが!
つ【修道服】(←元ネタ知らないのに持ち出す人

>「嫌よいやよも好きの内」
私が悟史なら、ぶーぶー言いながらたぶんきます。
クールボーイズネタならなおの事乗っかります。
メイドにーにー(青メイド)…いいよね?
入江京介(検死) (14回目)   21時49分  2008/9/7(日)
>竜宮さんつづきー
>じゃあ入江×葛西の主人メイドプレイもいいんじゃないかな♪
え、は、ちょっ?!

>悟史くん
>以前、僕が監督やった時もやっぱり女性陣にスキがなくて
>メイドインヘブンが発動したのは圭一だけって切ない思い出がw
切ない……!でもやっぱりそうなりますよね!

>ふう。これでよしっと(いい笑顔)
や、これだけ作ったらもうデッサンなくても作れますよ?

>でもフルパワーでいぢり倒すのはやめてあげようネ★
すいません、多分無理です(超いい笑顔
悟史くんいじるの超楽しいわ……!
多分次の同村時もいじりに向かうと思いますYO!


>知恵先生
>最近は、紫ローズもいるらしいですよ。
らしいですね。
うわーなんかおじゃ魔女思い出すなぁ。
北条悟史(DM) (20回目)   21時54分  2008/9/7(日)
>監督
>今拒否してるのは、「嫌よいやよも好きの内」というやつなんですね、わかります!
埋めるよ?(良い笑顔
他を盛大に巻き添えにしないと着たくはないなぁ。
と、言う訳で他の生贄探して来てくれたら着てもいいよ?

>沙都子さんをかわいがるなら悟史くんじゃないと!
>古手さんをかわいがるなら沙都子さんじゃないと!(え
>詩音さんをかわいがるなら悟史くんじゃないと!
最近の園崎は姉妹愛が激しすぎて、悟史入り込みにくいよ(ふぉんぐしゃ
にーにーだと堂々と妹可愛がれるから楽しいんだけどね〜。

>切ない……!でもやっぱりそうなりますよね!
文字通り冥土で発動したメイドインヘブン!
でも着せたのは圭一だけ!(ふぉんぐしゃ
おかげであらぬ疑惑をかけられるハメに…orz

>悟史くんいじるの超楽しいわ……!
>多分次の同村時もいじりに向かうと思いますYO!
大丈夫!「手足を拘束した」を「簀巻き状態」に進化させる僕だから!
祭りで大惨事とカオス呼ぶのは大好き…くけけけw
墓穴RPも程ほどにしないとそろそろマズいんだけどねぇ…。
入江京介(検死) (15回目)   21時57分  2008/9/7(日)
>悟史くん
横から失礼
>女装と(何故か)ラブRPは回避に走ろうとするからねぇ…僕(遠い目
多分、その回避に走ろうとするときの必死さが嗜虐魂をそそられるんだとおもいますよ……(じゅるり

>なんでキラなんだろ?( ・ω・)?
うーん……何故なんでしょう。
唯一神の方は割と納得できるんですけどねー。種割れ!

>脱いでたね。そう言えばw
おかげさまで、種=素っ裸 のイメージつきましたw


>知恵先生
>アスラン・ザラの方が、いろんな♀とフラグ立てていたような気が…
私通して見たことないんですけど、えーと…♀3人?とは立ててましたよね?

>つ【修道服】(←元ネタ知らないのに持ち出す人
くっ、それを出されると抵抗ができない……!
あのひと最後まで修道服ですからね!(←元ネタ知ってる人
昔「カレー染み対策です、ほらエプロン代わりにどうぞ」つって知恵先生にメイド服を差し出した事があるのですが、拒否られたんですよね……知恵先生には着て貰えないのかなぁ。

>メイドにーにー(青メイド)…いいよね?
いいよね!(良い笑顔
知恵留美子(代行) (16回目)   21時59分  2008/9/7(日)
>北条君
>それはもう否定できないかも…orz
あ、みとめた…
気持はわかる、それはもう。

>毎回お互いにトドメ刺し合いに行くのも本気でどうなんだ…w
あり!私もそういう相方を見つけたい(ぇー

>あぁ生かしておいても邪魔だね。と結論出来ちゃったけど。
CSに使えそうで、微妙に使いにくいですからね。


>入江先生
>らしいですね。
>うわーなんかおじゃ魔女思い出すなぁ。
古っ!…そうでもないのか?
ほたるさんは、アレ系が好きと。記憶しました。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時0分  2008/9/7(日)
>監督
>神だ、神がいるぞ!
実際音大きいし、気味が悪すぎてレナの自室でも
聞くのためらうぐらいなんだよ、だよ。
でもまだ保存してあるレナだったりして…

>ほめてよ○○く〜ん、という相手がいないんですよ…
Case1:褒めて、褒めてよドラえもん!ぼくを褒めて!?
(レポートや宿題、残業が終わった時に)
Case2:褒めて、褒めてくれたまえよ鷹野くん!私をry
(野村さん的な意味で)

>………でも”される”のは嫌ですよ?むしろ私がやりた
レナ…監督なら…いい、かな……。
でもそれだと一方通行だよね、レナも思う存分愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でて愛でてry

>魅音さんが可愛いかなぁ。
んー……レナが魅ぃちゃんでは入らない方がよさそうかなぁw
…でも、普段の態度ならたぶん跳ね返せるはず……
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時3分  2008/9/7(日)
ゆっくりした結果がこれだよ!
なわけでやっと帰ってこれたぜ。徒歩ちょーめどい。

>監督
>俺色
とりあえず彩りは無いから彩度0で。(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
そんな三階の窓まで飛ばすなんて、(∵)じゃあるまいし。(ぇ
(∵)<お茶の間はぼーん!

ゆっくり筋肉旋風していってね!
鷹野三四(検死) (20回目)   22時3分  2008/9/7(日)
>沙都子お姉ちゃん
>…って大塚ボイス!?
ヒント:バトー=大塚○夫 大塚ボイスの沙都子お姉ちゃん…(ゴクリ)
>(゚ω゚ ゚ω゚)くっついちゃった…
それはそれでレアケースなのよ!学界も納得のUMAなの!
>ゆっくり
なんという良いメガネッ!! あぁ木っ端微塵に割りたいの…(ウズウズ)


>レナお姉ちゃん
>あの変態ネタはレナの憧れなの。
はにゃん?どのRPの事を言ってるのかにゃん?☆
ネタ以外の所が特化。エスパーですね分かりまs(ぐしゃ
>そ、そんなに長かったかな、かな…?(おろおろ
3つの村にまたがる長編読み応え有り☆っていみなのよー
>短期村
みよ、もうちょっと首都高バトルは見送りたいと思うの…(ガタガタ
>自分のペースを乱されると目に見えて不機嫌になるんだよ。
Bかぁ。息が合えば私達ってばサイキョーね?☆


>知恵せんせえ
ネタしかみよが得意なとこないの〜(泣
人畜有害図書指定されました!?焚書坑儒はんたーい!(ボチャッ
入江京介(検死) (16回目)   22時6分  2008/9/7(日)
>悟史くん
>他を盛大に巻き添えにしないと着たくはないなぁ。
現時点で葛西さん・茜さん(多分)・鷹野さん(お着替え中)が巻き込まれてますが。
………まだ足りないと言うのかッ!
ええいこうなったら同士を集う!

悟史くんにメイド服着せたい人、あつまれー!

>最近の園崎は姉妹愛が激しすぎて、悟史入り込みにくいよ(ふぉんぐしゃ
確かにそうですよねー。急速に百合化してる気が。
………まー見てて楽しいからいいですけど(ふぉんぐしゃ

>おかげであらぬ疑惑をかけられるハメに…orz
あらぬ……?(きょとん

>祭りで大惨事とカオス呼ぶのは大好き…くけけけw
カオス万歳!カオス万歳!(がっし
私はカオスの萌芽を感じるたびに全力で育てます!

>墓穴RPも程ほどにしないとそろそろマズいんだけどねぇ…。
多数のSからロックオン☆されてますよー!じゅるり。
北条悟史(DM) (21回目)   22時6分  2008/9/7(日)
>監督
>多分、その回避に走ろうとするときの必死さが嗜虐魂をそそられるんだとおもいますよ……(じゅるり
監督ーよだれよだれー
必死でもないんだよー。女装は確かに全力で逃げるけどw

>唯一神の方は割と納得できるんですけどねー。種割れ!
やめてよね!(以下ry のセリフとか凄かったからね。唯一神!
種割れは凶悪です。

>えーと…♀3人?とは立ててましたよね?
ラクス・カガリ・ルナマリア・メイリン辺り?
ルナマリアが入るかは激しく微妙だけど。

キラが確か2人ぐらいだったような気がするヨ。

>あのひと最後まで修道服ですからね!(←元ネタ知ってる人
知恵先生の元ネタの人の修道服姿はかっこいいと思う…。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時6分  2008/9/7(日)
>沙都子ちゃん
>…って、結局は魅音さん襲撃含めてBSですわね…
Σあれも黒加点だったんだっ!?
あそこで検死襲撃したらどうなってたかな、かな?

>知恵先生
>違和感ですか…私もまだまだ、精進が足りませんねぇ
レナが人の時は絶対大原則の、ちょっと変わったセオリーを
持ってるんだよ。それに従えば人の時は結構色々と
動けるんだよね。レナ、自慢じゃないけど、
人で憂慮されたのは確か3(4)回だけなんだ♪(えっへん

>いえいえ、そうでなく作中でヒソカが
だねー。レナもそれを元にしてみたんだよ。
王子が強化系っていうのはどこからどうみても…w

>待ってますよ。ずっと
乙女ちくだね^^
知恵留美子(代行) (17回目)   22時7分  2008/9/7(日)
>入江先生
>…♀3人?
種、種Dを混ぜると…
キラ:3人ぐらい
アスラン:5人ぐらい?
アスランの方がフラッガーです。

>知恵先生には着て貰えないのかなぁ。
ゲーム変わっていいなら…

>>メイドにーにー(青メイド)…いいよね?
>いいよね!(良い笑顔
ですよね!


>竜宮さん
>実際音大きいし、気味が悪すぎてレナの自室でも
>聞くのためらうぐらいなんだよ、だよ。
>でもまだ保存してあるレナだったりして…
私の携帯には、「ふぁいと、おーなのです☆」が…
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時7分  2008/9/7(日)
>なんでキラなんだろ?( ・ω・)?
嫁補正需要だからです。←結論
北条悟史(DM) (22回目)   22時10分  2008/9/7(日)
>知恵先生
>あ、みとめた…
認めざるを得ません(涙
本気でふと振り返ったら年少組みとラブってるか、漢の友情育んでるかなんだものw

>あり!私もそういう相方を見つけたい(ぇー
今じゃ怖くてDM入る時もお互いに相棒に入らないようにしてるという…(ふぉんぐしゃ
いや、それでもシンクロするとDM受け取るんじゃね?な勢いらしいけどね。

>もういっちょ監督
>茜さん(多分)
茜さんだったら葛西さんを一刀両断して凄い目でこっち睨んでるよ?(がくがく
と、言うかこの場合言い出しっぺから着てくれないと。ねぇ?

>あらぬ……?(きょとん
つ【入江監督は男好き】
これを危うく最終日冥土のラスコにされそうになりましたw

>カオス万歳!カオス万歳!(がっし
人で冥土送りになった時ももちろん冥土はカオスに!
挨拶はカオッス!(byななつ。さん)だよw

>多数のSからロックオン☆されてますよー!じゅるり。
だから監督。よだれ拭いてーーーーー!(脱兎
入江京介(検死) (17回目)   22時12分  2008/9/7(日)
あ、あれっいつの間にか記憶されてる事項が増えてるよ??

>知恵先生
>古っ!…そうでもないのか?
プリキュアの一つ前じゃありませんでしたっけ?
間に何かあったっけな……記憶が……


>竜宮さん
>でもまだ保存してあるレナだったりして…
G J !

>ほめてよ一例
なるほど、そう使えばいいんですね!覚えておこう(かきかき

>でもそれだと一方通行だよね、レナも思う存分愛でて愛でて愛でてry
きみが 諦めるまで 愛でるのを やめないッ!

>…でも、普段の態度ならたぶん跳ね返せるはず……
でれでれよりは少し反抗があった方が愛しいんですよ……!


>前原君
>とりあえず彩りは無いから彩度0で。(ふぉんぐしゃ
………黒でOK?
黒もねー、レースとか綺麗なのいっぱいあるんですよー!(どさっ
どれがいいですか??
知恵留美子(代行) (18回目)   22時12分  2008/9/7(日)
>みよちゃん
>ネタしかみよが得意なとこないの〜(泣
ネタ好きとしてはそこも負けるわけにはいかないのー
たとえ勝てないとわかっていても…


>北条君
>ルナマリアが入るかは激しく微妙だけど。
入れて数えた(ぼそり

>キラが確か2人ぐらいだったような気がするヨ。
フレイ、ラクス、カガリで3
カガリが入るのかは激しく微妙だが。
北条悟史(DM) (23回目)   22時13分  2008/9/7(日)
>圭一
おかえりー。
>嫁補正需要だからです。←結論
…あ”。
そうだ。キラ様最強化の裏側には某嫁の陰謀があったんだっけ。
補正入ると笑える事になるよねー。
シンがちょっと不憫だったよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時13分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
>なんという良いメガネッ!! あぁ木っ端微塵に割りたいの…(ウズウズ)
ウッフフフッフ♪

>それはそれでレアケースなのよ!学界も納得のUMAなの!
1.二本足で走ったり、フリップボードに言葉書いて意思表示したり
2.疑惑の谷間でゾンビ達を悩殺したり、高速回転したり
するUMAですわね?

>ヒント:バトー=大塚○夫 大塚ボイスの沙都子お姉ちゃん…(ゴクリ)
私そっちだったの!?

てっきり、私は素子さんの方だと思ってましたのに…
初めて知りましたわ、驚愕の事実ですわ…(笑

>人畜有害図書指定されました!?
最近、めっきり強くなった(パッチ)喘息持ちの魔女さんに保管して貰えるのですわ!
前原圭一(DM) (10回目)   22時14分  2008/9/7(日)
>監督
>間に何かあったっけな……
なんでナージャ、忘れられてしまうん?
鷹野三四(検死) (21回目)   22時14分  2008/9/7(日)
>悟史お兄ちゃん
>冷静に監督追い詰めてた辺り
あ〜グラムナードあたりかな?アレはみよも感動したのよ。

>ついでに女王様になったら最高ですw
するつもりだったのよ〜〜〜!ww


>入江おじちゃん
>そして鷹野さんのおきがえをわくわくしながら待ってます!
シャララ〜〜〜ン☆メイドみよ只今登場なのよ♪
くるくるくる〜〜〜☆(インメンマルターン)

えっとひとつだけ聞きたいの。
い つ サ イ ズ 計 っ た こ の ペ ド や ろ ー★

>圭一お兄ちゃん
(∵)<ろーれーんすっ!
(∵)<はい私ですが何か。
(∵)<アホだなこいつ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時15分  2008/9/7(日)
>知恵先生
>入れて数えた(ぼそり
ルナマリアはフラグと言うより憧れだったからかなり迷ったけど…入れていいのか。
逆に僕、カガリは入れてなかったな。
そっか。カガリ入れれば【キラ→3人】になるのか。

そういえば知恵先生の結界の曲、あれ自分鬼の悪配置の鉄火場でよく聞いてたりするよ。
何気に良い曲だよね〜。大好き。
前原圭一(DM) (11回目)   22時16分  2008/9/7(日)
>監督
>黒
そんな自己主張強い色なんて合わないぜ俺。
もっとかすんだ色が俺は俺だぞ俺っぽい色だぞ俺。

俺がゲシュタルト崩壊した。

>悟史
>嫁補正
シンは可愛そうすぎるな。主役だったのに(´・ω・`)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時16分  2008/9/7(日)
>レナさん
>Σあれも黒加点だったんだっ!?
>あそこで検死襲撃したらどうなってたかな、かな?
黒加点というか、配置上巫女配置の方が怪しくなるのは当然なのですわ。
(巫女両人配置【鷹野−入江−大石−K?】しかなくなるので)
黒すぎなのですわ。

でも、私は黒過ぎて逆に騙されてしまったのですわ…(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時16分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
違うよ、Oだよw

>知恵先生
>ふぁいと、おーなのです☆
レナのは音量1でも隣の部屋まで聞こえるからなぁ……
知恵留美子(代行) (19回目)   22時17分  2008/9/7(日)
>北条君
>知恵先生の元ネタの人の修道服姿はかっこいいと思う…。
雑誌で見たことありますけど、かっこいいですよね?

>本気でふと振り返ったら年少組みとラブってるか、漢の友情育んでるかなんだものw
ニヨニヨ

>今じゃ怖くてDM入る時もお互いに相棒に入らないようにしてるという…(ふぉんぐしゃ
>いや、それでもシンクロするとDM受け取るんじゃね?な勢いらしいけどね。
前原君→北条君へDM「おれ、お前の事がほんとは…」ですね!


>入江先生
>プリキュアの一つ前じゃありませんでしたっけ?
ぷりきゅあもセーラームーンのように何個もやってるのでかなり前のような気が…


>竜宮さん
>乙女ちくだね^^
ネタですけど。
ロマンチストと呼んで−!乙女じゃないものー
鷹野三四(検死) (22回目)   22時18分  2008/9/7(日)
>悟史くんにメイド服着せたい人、あつまれー!
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
              Σガッ!!

>王子が強化系っていうのはどこからどうみても…w
単純なのね?分かります。ふふふふふふふ
入江京介(検死) (18回目)   22時18分  2008/9/7(日)
よだれがとまらない……

>悟史くん(じゅるり
>種割れは凶悪です。
逆に面白くなってくる私がいるよ!

>知恵先生の元ネタの人の修道服姿はかっこいいと思う…。
黒*合わせたらもう最強ですよね!
……めっきりギャグ要員ですが。

>と、言うかこの場合言い出しっぺから着てくれないと。ねぇ?
悟史くんが着るなら着ますよ?
………さて、一緒に着替えに行きましょうか……!(がっし!

>つ【入江監督は男好き】
それはひどいw
でも私、神殺し編でもっとやばいラスコとっちゃった(ふぉんぐしゃ
あ、あれがラスコになるなんて……

>だから監督。よだれ拭いてーーーーー!(脱兎
無理ですー!(良い笑顔(じゅるり
そして逃げるなー!一緒にメイドの世界へ行きましょうー!


>キラの嫁・アスランフラッガー話
うわ、そんなに……?!以外と多かった!
前原圭一(DM) (12回目)   22時19分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
(∵)<こいつアホd…そうか、ああそうか!繋がった!
なにぃΣ(∵)

>悟史
>本気でふと振り返ったら年少組みとラブってるか
このロリコンどもめ!(ぇー
北条悟史(DM) (25回目)   22時20分  2008/9/7(日)
>たかのん
>あ〜グラムナードあたりかな?アレはみよも感動したのよ。
いや、僕が環さんに追い詰められたのは【死んだ方がマシ編】の最終日かな。
偽DMを鷹野さん@環さんで読んだから追求が厳しい厳しい。
カオス呼ぶつもりが冷静にいなされて完全に詰んじゃったしねぇ…あの時は。
検死割れと偽DMどっちかにしとけば…と後で思ったけどアレはアレで楽しかったw

>圭一
>シンは可愛そうすぎるな。主役だったのに(´・ω・`)
シン何気に好きだっただけにただの復讐者にされて切なかった…。
種Dの後半はちょっとシン可哀想過ぎる。
前原圭一(DM) (13回目)   22時20分  2008/9/7(日)
>悟史くんにメイド服着せたい人、あつまれー!
  やっぱり悟史、百人乗っても大丈夫!
    ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨
   \ ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
   ∩( ゚ ∀゚)∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )
入江京介(検死) (19回目)   22時21分  2008/9/7(日)
>知恵先生
>ゲーム変わっていいなら…
いいともー!


>前原くん
>なんでナージャ、忘れられてしまうん?
ごめん、素で分かりませんでした……
あれだ、私が丁度テレビ離れしてる頃だったんです

>俺がゲシュタルト崩壊した。
いまのうちに……(ごそごそ


>沙都子さん
>てっきり、私は素子さんの方だと思ってましたのに…
私も素子さんだと思ってました!
知恵留美子(代行) (20回目)   22時22分  2008/9/7(日)
>北条君
>何気に良い曲だよね〜。大好き。
というより、アニメの曲だと馬鹿にする人多くて憤慨なのです。
アニメ・ゲームで名曲は多い!
入江京介(検死) (20回目)   22時22分  2008/9/7(日)
よし!順調に悟史くんにメイド服着せたい仲間が集まっている!
北条悟史(DM) (26回目)   22時22分  2008/9/7(日)
>知恵先生
>雑誌で見たことありますけど、かっこいいですよね?
シ○ルの話もいいの〜。
と、言いつつそこまでは詳しくないけど、何気に元ネタでは一番好きなキャラです。
素敵なお姉さん(ちょっと裏の顔アリ)ですよw

>監督
>………さて、一緒に着替えに行きましょうか……!(がっし!
あ…あれ?何で首根っこ捕まえてるの?(きょとん
いや、着るなら僕、ホーンデットマンションのお姉さんみたいのがいいんだけどーー!?(ずるずるー

>でも私、神殺し編でもっとやばいラスコとっちゃった(ふぉんぐしゃ
>あ、あれがラスコになるなんて……
…うん。冥土で見てて「監督ー!?」と吹いた覚えが…w
と、言うかあの村は圭一ハァハァのがインパクトに残ってます!
前原圭一(DM) (14回目)   22時23分  2008/9/7(日)
>監督
>いまのうちに
HA☆HA☆HA☆どこへ行こうというのだね。
終点が玉座の間とは上出来じゃないか!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時23分  2008/9/7(日)
>鷹野さん
>もうちょっと首都高バトルは見送りたいと思うの…
そこを鳩でなんとかっ!
DMKをやり通した人だって…!

>なんという良いメガネッ!!
河童のメガネだね、わかるよ

>監督
>でれでれよりは少し反抗があった方が愛しいんですよ……!
あー、それわかるかなぁ。でもレナはツンツンも好きなの。
暫く長期には入らないし、この前入魅やっちゃったから
機会はなさそうだけど…

レナのやる魅ぃちゃんは絶対路頭に迷うので拾ってやってください☆
知恵留美子(代行) (21回目)   22時23分  2008/9/7(日)
>竜宮さん
>レナのは音量1でも隣の部屋まで聞こえるからなぁ……
それはすごい


(喉枯れしようと、短文使用中)
鷹野三四(検死) (23回目)   22時23分  2008/9/7(日)
>沙都子お姉ちゃん
>UMAですわね?
イグザクトリー…(うやうやしくエンジェルボイス)

>私は素子さんの方だと思ってましたのに…
素子ノウッ!何故ならはそっちの方が面白格好いいZE!なのw

>喘息持ちの魔女さんに保管して貰えるのですわ!
いーやーうっかりされるの〜〜…ハスターを呼ぶしかッ!(いやいや)


>レナお姉ちゃん
>違うよ、Oだよw
ひゃっほう!釣れたのひゃっほう!あれ、ひゃっほう病かな?w
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時23分  2008/9/7(日)
>圭一さん
>なんでナージャ、忘れられてしまうん?
ナージャさんは、
周りをア○ロ・レイ、アルプスの○イジ、○フィー等の大御所声優と一緒にいいともに出演して、
話す機会すらほとんど与えて貰えない程の可哀想な運命なんですよ!
入江京介(検死) (21回目)   22時24分  2008/9/7(日)
>前原くん
どこへもいかないさ!
その証拠に、自分の服を見てみるがいい!


着替えさせちゃったんだよ☆
知恵留美子(代行) (22回目)   22時24分  2008/9/7(日)
>入江先生
>いいともー!
じゃあ、着ます。
装備:【修道服】
って言ってもねたできないですが(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (27回目)   22時24分  2008/9/7(日)
ちょっと待て。そこの圭一。
君も道連れだよっ!(首根っこがしっ!
圭一がメイド服着ないで僕だけなんて他の人が許さないんだから!
知恵留美子(代行) (23回目)   22時26分  2008/9/7(日)
>HA☆HA☆HA☆どこへ行こうというのだね。
>終点が玉座の間とは上出来じゃないか!
バルス!
北条悟史(DM) (28回目)   22時26分  2008/9/7(日)
>知恵先生
>装備:【修道服】
>って言ってもねたできないですが(ふぉんぐしゃ
知恵先生でシ○ルRPはちょっとだけやった事が…。
初日GJなので誰も気付かなかったけどwww

またリベンジしたいなぁ…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時26分  2008/9/7(日)
ラスト直前おじさん惨状!
>沙都子
>襲撃から考えても割れるとは思わなかったですわ。

>知恵先生の代行は気になりましたけど、
>巫女の占い結果が一番考察になるのですわ。

そうだねぇ…確かに鬼でも人出すかー
おじさんはもはや占い結果すら予想配置補強にしか見えなかったよ…
沙都子の大石さん憂慮も…(ふぉんぐしゃ

…決めうちって怖いねぇ…

>監督

あー…監督夜型だったんだ…
んー、おじさんも早い方が人から遅い方が鬼って思考に行ってたかなぁ。
ごめん。

>レナ
あんまり気にしないでいいと思うよ。

おじさんがひとつ気になった事をあえて苦言するなら…
二日目とかもゾンビネタを続けるべきだったんだよ(ふぉんぐしゃ
二日目ゾンビネタが出ずに三日目でたから余裕があるように見えたに違いないよ!
やはり毎日続けるべき!そうすれば余裕云々は問題にならないはず!!!

参加に関してはレナの思うようにしたらいいと思う。
おじさんとかものすごーく、ぼこぼこに間開きながら参加してるし(ヲィ
あんまり人のこと気にせずに自分の好きなように出たらいいと思うよ。
前原圭一(DM) (15回目)   22時26分  2008/9/7(日)
>沙都子
なんて酷い運命だ。もうだめだ。
もぉぉぉぉだめだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
それならまだ空気のほうがマシじゃないか。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時26分  2008/9/7(日)
>圭一くん
>終点が玉座の間とは上出来じゃないか!





それ電気イスなんだよ……








.
入江京介(検死) (22回目)   22時27分  2008/9/7(日)
>竜宮さん
>レナのやる魅ぃちゃんは絶対路頭に迷うので拾ってやってください☆
了解です☆


よーし、逃げちゃ駄目ですよ二人とも………ふふふ
大丈夫、痛くしませんから!(え

一瞬です!

せーい!
北条沙都子(DM) (10回目)   22時27分  2008/9/7(日)
>監督
>よし!順調に悟史くんにメイド服着せたい仲間が集まっている!
にーにーはメイド服が似合うのは否定出来ませんわ(笑

圭一さんは、どちらかと言えばメイド服よりスク水か、フリフリドレスを着せてあげた方がいいですわね♪
知恵留美子(代行) (24回目)   22時27分  2008/9/7(日)
>魅音さん
>ラスト直前おじさん惨状!
惨状!?
知恵留美子(代行) (25回目)   22時28分  2008/9/7(日)
喉枯れ無理ぽ
北条悟史(DM) (29回目)   22時28分  2008/9/7(日)
>沙都子
この際だから、沙都子も道連れ。
一緒にメイド服着ようね?(空いた手で沙都子の首根っこ引っつかみ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時28分  2008/9/7(日)
>知恵先生

ぱっと出たのがこれであんまり間違ってない気がしたからそのままw
前原圭一(DM) (16回目)   22時28分  2008/9/7(日)
>監督
>着替えさせちゃった
おお!?いつの間にか俺の服がガッチャピ○に!(何故
しまった、こういう時は着ぐるみとバレないように「中の人などいない!」というべきか。

>悟史
わ、わがはいは無実ですぞー!(あれ?
鷹野三四(検死) (24回目)   22時28分  2008/9/7(日)
>圭一お兄ちゃん
>なにぃΣ(∵)
気付かれてなかった事になにぃΣ(∵)w

>悟史お兄ちゃん
>【死んだ方がマシ編】の最終日かな。
あ〜、あれもすごかったなぁ…え、アレぽかったって事?
いやいやいやいやハスターーーーッ!(何!?

>レナお姉ちゃん
>そこを鳩でなんとかっ!DMKをやり通した人だって…!
むーりー!!(泣
あそこは地獄の番外地なの〜〜!!
一回発言する毎にページが飛んでいくのよ〜〜〜!(いやいや)
入江京介(検死) (23回目)   22時28分  2008/9/7(日)
よし、着替え完了☆

二人ともよく似合ってますよえへへへへへ!
さてお披露目といきますか!


>沙都子さん
期待に応えて、悟史くんにはちょっとミニスカ気味な水色メイド、前原さんにはロリロリハンター専用衣装です!

ピンクのフリフリ!
北条悟史(DM) (30回目)   22時29分  2008/9/7(日)
もうこうなったら皆道連れで。
全員でメイド服着れば良いと思うよww

お疲れ様でしたぁ!またどこかで。
前原圭一(DM) (17回目)   22時29分  2008/9/7(日)
>バルス!
さらば昴よ〜昴よ〜♪
知恵留美子(代行) (26回目)   22時29分  2008/9/7(日)
>北条君
>知恵先生でシ○ルRPはちょっとだけやった事が…。
>初日GJなので誰も気付かなかったけどwww
>またリベンジしたいなぁ…
機会があればコミックでも読んでみようかと思っております。
知恵留美子(代行) (27回目)   22時29分  2008/9/7(日)
ラスコ!
北条沙都子(DM) (11回目)   22時29分  2008/9/7(日)
>圭一さん
>それならまだ空気のほうがマシじゃないか。
でしたわ…(涙

大御所のキャラの声を言った時の反応:おーー!!!!等
ナージャさんの声の時の反応:誰それ…?そんなキャラ居たっけ?何の番組?
…な感じだったのですわ(涙
知恵留美子(代行) (28回目)   22時29分  2008/9/7(日)
ラス個!ラス個!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時29分  2008/9/7(日)
まだまだー
入江京介(検死) (24回目)   22時29分  2008/9/7(日)
やり遂げた!私はやりとげた!
おつかれさまでしたー!
鷹野三四(検死) (25回目)   22時29分  2008/9/7(日)
みんなお疲れ様なの〜〜〜〜ノシ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時29分  2008/9/7(日)
負けないよ!
知恵留美子(代行) (29回目)   22時29分  2008/9/7(日)
まだまだラス子!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時29分  2008/9/7(日)
さよならですー
知恵留美子(代行) (30回目)   22時29分  2008/9/7(日)
のどかれ!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時29分  2008/9/7(日)
お疲れ様!
鷹野三四(検死) (26回目)   22時29分  2008/9/7(日)
らすこ!
一覧に戻る