◆人狼のなく頃に 第1268話 『古川橋編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2008/9/15(月)
5日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時30分  2008/9/15(月)
1268話 『古川橋編』 結果 5日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
ななつ。
(2062b281)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
JJ
(254cfed6)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
AAA
(c9854590)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
大根役者
(e3f85cb5)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
プー
(804df6c9)
2日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
tara
(2c842d72)
4日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
3日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
禁書目録
(deeafd2f)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
ふじくらん
(f6d24036)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 鬼 ]
ヴィグラ
(37b41d7c)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ハニ○二八
(a46e6abc)
4日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
知恵留美子
[KOOL]
月夜 十六夜
(a83d2a2c)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時30分  2008/9/15(月)
俺はこのためだけに起きた!

さあ、この時を告げよう。
淵の萌えに包まれてしまったこの雛見沢。
その終焉の時と新たなる祭の始まりを!

お疲れさま会のファーストコールはこの俺、前原圭一がいただいてくぜ!
みんな、お疲れさま!


っとと、富竹さんから最後にDMが来てるな。
DMは以下の通り。
つ【どうせ同じスレンダーなら梨花ちゃんに*されたかった・・・】
・・・あ、偽DM読むつもりが思わずそのまま読んじゃった。

い、いや、知恵先生、本当に俺じゃないぜ?
富竹さんから送られてきたのを読み上げただけだから、な、な? 
だ、だからさ、そんな怖い顔しないでくれよ・・・な?
入江京介(検死) ( 1回目)   5時30分  2008/9/15(月)
知恵Kかー、そして、圭一鬼かー。

んー、外したなー。
入江京介(検死) ( 2回目)   5時31分  2008/9/15(月)
ま、でも、知恵先生鬼側は合ってますよねー、やっぱ。
入江京介(検死) ( 3回目)   5時39分  2008/9/15(月)
んー、鷹野さんには悪い子としましたねー。

>大石さん
確かに、夜中に梨花鬼かなーと思い直しましたが、直せませんでしたよ。
ま、どうせ、前原さん鬼にはたどりつけそーもないんで、いいですが。
入江京介(検死) ( 4回目)   5時41分  2008/9/15(月)
何だ、(3回目)の誤字w

やっぱ、3日目に知恵憂慮にすべきだったかなー。

後悔あるなら、そこくらいですかね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時54分  2008/9/15(月)
さてっと、観光終了っと。

PL表を見て思ったんだが・・・ここ短期村?(ふぉんぐしゃ

>梨花ちゃん(結界)
>>なんでか最近ラブRPに付き合ってくれる人と会えないから嬉しかったw
 な、本当にOKな人だったのか。
 ウザがられかねないなあと思いつつ、自重って出てきてさっと引いたけど、もっと自重しなければ良かった(ぐしゃ

>>偽DM、実は本気で期待しているのよ?w
 無理でした☆
 
>知恵先生
>>〜〜鬼ヶ淵イジメ実録24「捜査編」〜〜
 笑わせてもらったぜ。
 捜査編で始まったのに終わったのは解決編だというのにもなんだか不思議な後味が。
 それにしても、代行を撃ちたいのはこのためだったのか・・・。
 
>冥土
 思ったよりも静かだったなあ・・・にしても、さすがはレナ、見事に真配置を見破るとは恐るべしだ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時26分  2008/9/15(月)
おはよう

あははは、僕の鬼レーダー当てにならないわやっぱりorz

観光してくる〜
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時41分  2008/9/15(月)
あー、だめだったかー
皆おつかれさまー
前原圭一(DM) ( 3回目)   6時41分  2008/9/15(月)
>監督
>>やっぱ、3日目に知恵憂慮にすべきだったかなー。
 ふっ、根回しの勝利。

>大石さん(結界)
>>←警備鬼初心者
>>←強配置初心者
←長期DM鬼初参加

ふっ、勝った(何

>>前原さんはノリがいいですなwwww
 俺、そんなに前半ノリ良かったっけな?
 後半は遊びまくってた気がするけど(笑
 淵での遊びは俺スロースターターだから。
 
>>ええ、偽DMを越えた偽DMですなwwwwww
 良かった、やっぱり大石さん結界で突っ込んでくれてた。満足。
 
>>やりません(フェイント)
 やらないのかよっ!
 ・・・やっぱり、ばれてた?(上目遣い

>悟史
>>つ【エクスカリバット】
>>これで鬼共を撲*(ふぉんぐしゃ
 鬼として存分に使わせてもらったぜ・・・といおうと思ったが、よく考えてみたら俺一度も襲撃してないな(汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時55分  2008/9/15(月)
おはようございます。算数のできない大石クラウドLv5です。
皆さんお疲れさまでした。
…よし、淵メンバーは外さなかった(何

>入江先生
書いてから気づきましたが、昨日は1人変更すりゃRRじゃないですか。
ハハハいやだなぁクラウドったら小学校からやり直してくる。
学校|λ...

JJさん長期に参加できる機会増えてるんですね。
今回は最後までご一緒できて嬉しかったですよノシ

>前原さん
>つ【どうせ同じスレンダーなら梨花ちゃんに*されたかった・・・】
>・・・あ、偽DM読むつもりが思わずそのまま読んじゃった。
絶望した!案外面白いのに絶望した!(マテ

そういや「グラさんと同村すると全敗」のジンクスが
ようやく破れましたなぁ。やりましたぞb(ぐっ)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時15分  2008/9/15(月)
>前原さん
>←長期DM鬼初参加

>ふっ、勝った(何
私も鬼大石はなにげに初参加ですよぅ?
長期で鬼笊も初めてですし、代行入りの強配置も初めてですしねぇ。
何より私ゃ永遠の初心者ですから。グラさんに勝ちは譲りません(何

>結界
>単純に奇策っぽいことが好きな人に見える。
私くらい堅実策が好きな人間もいませんぞ?
…今までの自分の淵参加村を思い出すと微妙に
自信なくなってきますが、基本的に堅実のはず、うん。堅実。

>俺、そんなに前半ノリ良かったっけな?
私が振ったネタにすかさず乗ってきましたからねぇ。

>・・・やっぱり、ばれてた?(上目遣い
ネタ師系PLという時点でだいぶ候補は絞れましたが、
古手さんとラブラブし始めたあたりで。ええ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時17分  2008/9/15(月)
おはようございます。
お疲れ様でした〜

圭一君強いと思ったら、グラさんか〜(圭一君に髭をつける)

>>私は何処ぞの姫じゃありませんので、五つも出てきません!
>なあ、これって、あのPLのことだよな?
違いますよー
輝夜姫の5つの難題の事ですよ〜。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時41分  2008/9/15(月)
おはようさん。みんな早いなぁ
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時6分  2008/9/15(月)
>圭一@グラタン様
>鬼として存分に使わせてもらったぜ・・・といおうと思ったが、よく考えてみたら俺一度も襲撃してないな(汗
むぅ…託す相手を間違えた。orz



というか何気に短期メインの人が多いですねぇ。よかよか♪
いつもの微妙に雰囲気違う気がしたのはそのせいでしょうか?


最近地味に廃村率上がってきてますねぇ。
(隣村は廃村か〜越境交流できるかな?と思って誰もいない村に涙したのは私だけではないはず。)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時14分  2008/9/15(月)
ふと二度寝から目覚めて、またしても算数ができていないことに気づく。
票の比率が4:2:1で知恵憂慮で統一されてたら
最低3人離反が必要、であってるやん。
未定さんにするしかない知恵先生の票除くと6票なんだから。
ハハハいやだなぁクラウドったらこれからは社会人学生になって
雛見沢分校に通うよ。

|雛見沢分校|λ...

>古手さん結界
>鬼側は個人的に大石がMVPだと思うわ。
>初日の戦術が綺麗に決まったし。
>ところどころの助言もとても助かったわ。
いやはや、ありがとうございます。
まぁ私はそんな大したことはできませんでしたし
表で戦い続けたメンバーの方が偉いですよ。

>知恵先生結界
>〜〜鬼ヶ淵イジメ実録24「捜査編」〜〜
富竹代行にはそんな深遠な理由が!(ぇ

>俺は知恵留美子17歳。
>知恵留美子17歳。
>17歳。
! ? (ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時17分  2008/9/15(月)
>魅音(決壊)@taraさん
>な……。なんでこんなに喋れるのー!?
慣れと勢い!あと、気合!
久し振り〜、一文無し編以来かな?


>知恵先生@十六夜さん
記者会見吹いたw
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時21分  2008/9/15(月)
>大石さん@大根様
>策
予知能力でもあるんですか?
ほぼ予定調和じゃないですかー?!

>魂当てフェイント
やって下さいよー。
せっかく究極生物対策本部に入部したのに〜。
大根様が、魂当てしてくれなくては、入部の意味が!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時27分  2008/9/15(月)
それにしても、本当に短期と見まごうような
ある意味豪華メンバーですねぇ。(村ページ作りながら)

そういえば、村ページの名簿作成用のスクリプト、
最近動作おかしいですよね?
掲示板とかで報告した方がいいんでしょうかねぇ。
しょうがないんで手作業でちまちまやってますが。

>悟史さん
>最近地味に廃村率上がってきてますねぇ。
>(隣村は廃村か〜越境交流できるかな?と思って誰もいない村に涙したのは私だけではないはず。)
言われて見に行ったら。あらま。あっちの村廃村リミット今日でしたか。
時期的なもんでしょうかねぇ。
春くらいの年度替わり時期もこんな感じの廃村率だった気が。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   10時39分  2008/9/15(月)
>悟史さん
>予知能力でもあるんですか?
>ほぼ予定調和じゃないですかー?!
すべてはヤダヤダさまのお導きです。
ヤダヤダさまはね……‘い’るんですよ。きひひひひひひ。

というのは冗談で、現在のセオリーと過去ログを参考に考えて
勝利を導けそうな道筋はこれだろうなぁというのを
考えただけです。
実際に道筋つけてくれたのは他の淵メンバーですよ。

>せっかく究極生物対策本部に入部したのに〜。
Σなんとな!?
…ホントにひっそり結社ページも上げずに入部してるし。

ああ、ちなみにクララさんは悟史に入ってると
すごく分かりやすいですよ(ぇ

>鷹野さん@AAAさん
そういえばなんか初々しいたかのんだなぁと思ってたら
トライエースさんですか(違
疑われっぱなしお疲れさまです。
私ゃ初日の「警備案間違えたからもう心証クロスでいいや!」の
くだりでもうこのたかのん疑えないよ!ないよ!と思ってましたよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時23分  2008/9/15(月)
>大石さん
>春くらいの年度替わり時期もこんな感じの廃村率だった気が。
ほぅほぅ、そうでしたか。
ボクは5月以降の参加なのでよく分かりまちぇん♪

>すべてはヤダヤダさまのお導きです。
お、恐るべしヤダヤダ様!gkbr

>きひひひひひひ。
鬼が淵ゼリーでも販売始めそうな笑い方ですね。

>…ホントにひっそり結社ページも上げずに入部してるし。
真のひっそり入部です。
自ページも上げずに更新多いですしね。

>ああ、ちなみにクララさんは悟史に入ってると
>すごく分かりやすいですよ(ぇ
根は悟史に近いかもしれません。一番のびのびRPできるんですよ。
悟史参戦時の7戦7敗(全部人)っていうのがどうにかならないかなと本気で悩んでいたり。鬼参戦とか、DMで勝ち星がほしい。

>鷹野さん@AAAさん
AAAの読み方あてをこの間ライフさんとしてましたけど結局なんて呼べばいいんすか?
候補は
・サンエー(オサ
・ノーネーム(オイラ
・トライエース(大根様

ドレ?!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時8分  2008/9/15(月)
お疲れ様です

大石[ 鬼 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は大石[ 鬼 ]を警備します。

アルェー鬼を守ってるよ?(・3・)
でも梨花さんを守っても鬼だったし、ならどっちでもいいよね
入江京介(検死) ( 5回目)   13時19分  2008/9/15(月)
>大石さん
ああ、今月はたまたまですよー。
次の機会は…年末とか?

しかし、短期になれてると、喉の消費ペースが。
ラス発言ミスってなきゃ、確実に毎日喉彼(誤字)ですよ。

知恵はなあ、昨日のラス発言あたり微妙とも思ったけど、発言数なかったから、検討もできないし・・・
やっぱ、残しとかんと駄目だなあ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時8分  2008/9/15(月)
お疲れ様だよ〜。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時27分  2008/9/15(月)
わー。
負けたー。ごめんー。

梨花憂慮できても圭ちゃん鬼は辿り着けなかった気がする。
完敗だー。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時50分  2008/9/15(月)
やっと帰ってこれたわぁ
観光してくるで

>大石さん@大根さん
>そういえばなんか初々しいたかのんだなぁと思ってたら
>トライエースさんですか(違
うちはゲーム会社やないでぇ!(びしっ

>私ゃ初日の「警備案間違えたからもう心証クロスでいいや!」の
>くだりでもうこのたかのん疑えないよ!ないよ!
>と思ってましたよ。
大石さん・・・あんたいい人やなぁ(ぐすん

・・・って疑うもなにもあんさん、鬼やないかっ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時54分  2008/9/15(月)
>悟史@くららん
くららん呼ばせてもろてもええ?
てか、勝手に呼ばせてもらうで(ふぉんぐしゃ

>AAAの読み方あてをこの間ライフさんとしてましたけど
>結局なんて呼べばいいんすか?
>候補は
>・サンエー(オサ
>・ノーネーム(オイラ
>・トライエース(大根様
>ドレ?!
う〜ん・・・・もともとぱっと思い付いたんをつけただけやからなぁ

てか、思ったんやけど「ノーネーム」ってなに?
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時32分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>「警備案間違えたからもう心証クロスでいいや!」
実は俺も同じことやってたけど何人が気づいたかな?
(突っ込みないのでスルーしてた。)

>勝手に呼ばせてもらうで(ふぉんぐしゃ
好きに呼んでくれ!(いい笑顔で

>もともとぱっと思い付いたんをつけただけやからなぁ
この間、我が真名を〜
って言っていたのに!

オチは解無しかぁ。

>ノーネーム
何かのマンガで「AAA」をノーネームてルビ振ってあったのがあったんだよ。
アーケードゲームなんか名無しの意味でAAAとか使うでしょ?
そこから来ているみたい。

というわけで、(名無し的な意味で)ごんべぇって呼んでいい?(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時35分  2008/9/15(月)
>大石さん
>>絶望した!案外面白いのに絶望した!(マテ
 良かった・・・いろいろ考えて、結局正統派(?)にしてみたぜ。

>>そういや「グラさんと同村すると全敗」のジンクスがようやく破れましたなぁ。
 そういえば、今回5回目で初だったんだな。俺は一度鬼で勝たせてもらってるがな(爆
 つまり、あれだ。俺らが揃うと鬼が勝っちまうんだ。

>>何より私ゃ永遠の初心者ですから。グラさんに勝ちは譲りません(何
 何をおっしゃる大根さん。結界での予想通り、長期の参加数は圧倒的に俺より多いくせにー!

>>自信なくなってきますが、基本的に堅実のはず、うん。堅実。
 だってさー、たまに無謀なことを言い出したりしてたし。
 ちょっとひねった方を選びたがってる感じだったんだもの。

>>私が振ったネタにすかさず乗ってきましたからねぇ。
 折角振ってもらったネタなのに乗らなきゃネタに悪いじゃないか!

>>古手さんとラブラブし始めたあたりで。ええ。
 あれ、じゃあ、なにげに最終日近くまで耐えてた?
 ま、あれでラブラブしなかったら男が廃る。そのせいだとしても俺は後悔しない。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時44分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>>圭一君強いと思ったら、グラさんか〜(圭一君に髭をつける)
 DM的には4人の中で一番危なげな立ち位置だった気がするけどなー。強くはなかー。
 にしても、やっぱり髭か。同性の時限定じゃなかったのか?!
 いつか、間違えてカイゼルさんとか髭さんとか呼んでしまいそうだ(髭さんは他の人と混じりそうだけど)

>>輝夜姫の5つの難題の事ですよ〜。
 かぐや姫、だよな? そか、そっちか。
 詩音にいらん疑い持っちまったな。すまん。

>悟史
>>むぅ…託す相手を間違えた。orz
 いや、あってるって。俺くらい悟史人を確信してた奴いないんだぜ?

>大石さん
>>そういえば、村ページの名簿作成用のスクリプト、最近動作おかしいですよね?
 随分と使ってないからあれだけど、IDに対応してないだけなんじゃね?
 昔作ってから消してた気がするし。
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時58分  2008/9/15(月)
そういや、淵で何度か話してたメビの短期村の参加者なにげに多いなあ。俺以外に3人もいるよ。

>大石さん
>>というのは冗談で、現在のセオリーと過去ログを参考に考えて勝利を導けそうな道筋はこれだろうなぁというのを考えただけです。
 それが一番難しいんじゃないか!
 もう、さらっとやるべきことをやってるって言ってるじゃないか、このこのっ!

>鷹野さん
 俺も、結界に書きたくなるくらい鷹野さんには好感抱きっぱなしだったぜ。でも、俺鬼だから疑って見せざるを得なかったけどな。すまんかった。

・サンエー(オサ
・ノーネーム(オイラ
・トライエース(大根様
・トリエ(俺 ←トリプルエースの略
 折角だから、俺もつけてみた。

>詩音(結界)
 残念、俺が鬼だ。悪いな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時59分  2008/9/15(月)
>悟史さん
>ボクは5月以降の参加なのでよく分かりまちぇん♪
クララさんの参加時期ってそんなもんでしたっけ!?
たしか3〜5月くらいまの廃村率はすごかったですよ。

>お、恐るべしヤダヤダ様!gkbr
ヤダヤダさまを信じるのです。
ヤダヤダの御名を唱えれば叶えられぬ願いはないのです。
むしろ斜め上な叶い方をして困惑することになります(爆

>真のひっそり入部です。
新入生っていうのは派手にお披露目するもんですよ!(何
ページ上げずに更新は私もよくやりますがね。


>葛西さん
>アルェー鬼を守ってるよ?(・3・)
あの初日占いだと相方警備くらいなら平気でやるタイプだなと
思ってたら本当にやってらっしゃいましたねぇ。
あ、あなたの釣り針になんて引っかからなかったんだからねクマー!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時0分  2008/9/15(月)
>入江先生
>次の機会は…年末とか?
年越し長期ですか(ぇ

>しかし、短期になれてると、喉の消費ペースが。
確かに喉ハイペースすぎでしたなw
まぁ、ホントにすごい消費者は午前中に20回近く使い潰すとか
しますから。
でもやっぱり鉄火場では喉は適度に残した方がいいですね。

そういや、3日目は占い白判定だと誰か一人くらいは
知恵憂慮言い出してきてもいいかなーとか思ったんですが。
鬼警備がいきなり巫女笊ってあたりで
ひとまず悪配置対処が優先=グレーの方が立場弱くなるだろうから
発案する人はいても通されることはそうそう無いとは
思ってましたけどね。
でも梨花鬼疑いで圭一憂慮や鷹野憂慮が出た状況で知恵憂慮ゼロは
見てて不思議でしたね。

>鷹野さん
>うちはゲーム会社やないでぇ!(びしっ
じゃトリプルエーさんで。

>・・・って疑うもなにもあんさん、鬼やないかっ!
ばれましたか(ぇ
疑われてた人に向かって鬼が「私はずっとあなたのこと人だって
信じてましたよ!」って言うのはお約束です。
ここテストに出ますよ?(出ません)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時1分  2008/9/15(月)
>悟史
>好きに呼んでくれ!(いい笑顔で
了解や!(満面の笑みで

>この間、我が真名を〜
>って言っていたのに!
>オチは解無しかぁ。
・・・・すまん、あんときはノリで(苦笑

>というわけで、(名無し的な意味で)
>ごんべぇって呼んでいい?(ふぉんぐしゃ
YES!!

>all
ってことでうちのことは「ごんべぇ」呼んでください
名付け親はくららん、あんたや

>知恵先生@月夜さん
>〜〜鬼ヶ淵イジメ実録24「捜査編」〜〜
吹いたわwww
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時15分  2008/9/15(月)
ちょい出かけてくるで
戻るのは夜ごろになる思うわ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   16時19分  2008/9/15(月)
>竜宮さん
お疲れさまです。冥土の配置予想を見てはにわさんは
やっぱりはにわさんだと思いました。まる。

>魅音さん
>梨花憂慮できても圭ちゃん鬼は辿り着けなかった気がする。
おりょ。そういえば疑い配置には前原さんの名前は
入ってませんでしたっけ。
ともあれ、お疲れさまです。

>前原さん
>随分と使ってないからあれだけど、IDに対応してないだけなんじゃね?
いや、それがですねぇ。変換ボタン押してもエラーだけ
吐き出されるようになっちゃってまして。
何度か仕様変わってるみたいですから試行錯誤中なんですかね。

>つまり、あれだ。俺らが揃うと鬼が勝っちまうんだ。
それか!私もそういや1170話あたりで鬼グラさんに負けたなぁとか
思い出しましたが。

>長期の参加数は圧倒的に俺より多いくせにー!
参加数‘だけ’ですけどNE!どうにものんびり成長タイプでしてねぇ。
圧倒的実力のベテランさんとぐいぐい伸びてく新人さんの間で
板挟みになってこのメタボリックボディがせんべいになりそうな
勢いですよ?(何
大石蔵人(警備) ( 9回目)   16時32分  2008/9/15(月)
>前原さん
まぁどっちにしろ参加歴自体はグラさんの方が多いので
初心者度勝負は私の勝ちです。

>ちょっとひねった方を選びたがってる感じだったんだもの。
一応リスクとリターン見て言ってますよ。これでも。ええ、これでも。
大事なので2回言いました(爆
ひねりはどっかで入れないと真配置見破られちゃいますからねぇ。
長期は考えたりテープや投票をしっかりチェックしたりする
時間があるぶん特に。

>あれ、じゃあ、なにげに最終日近くまで耐えてた?
というよりあんまり気にしないようにしてました。
鬼サイドの時は魂に関しては特にスルーを心がけてます。

…ということにして魂当てに時間がかかった事実を闇に葬り去(ry

>ま、あれでラブラブしなかったら男が廃る。
愛方に言いつけておこう。グラさんはやっぱりエロいひとだって(ぇ

>それが一番難しいんじゃないか!
難しいですよねぇ。私も修行中です。過去ログが友達ですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   16時33分  2008/9/15(月)
はいはい、まだ2戦目の初心者が通りますよ〜(長期で)
1回も勝ったことがない(長期で)
大石蔵人(警備) (10回目)   16時43分  2008/9/15(月)
今回の配置で大事だと思ったのは
・鉄火場まで知恵を生かす
・鉄火場でKを憂慮しやすい位置に持ってきておく
・DM鬼をなんらかの手段で保護する
この3点。巫女と警備いるんでわりと楽というか
ハマれば予定調和な一本道でしたねぇ。
もっと複雑怪奇な作戦立案が求められる配置でブレインの修行が
したいとです(超贅沢)

>鷹野さん
>>ごんべぇって呼んでいい?(ふぉんぐしゃ
>YES!!
なんというノリと気風のよさ!!惚れてしまいそうですぞ。

大石クラウドLv5
クラス:独身貴族
ステータス:戦闘不能
弱点:ノリのいい人とネタ師に弱い

>ってことでうちのことは「ごんべぇ」呼んでください
了解です、ごんべぇさん!

>ちょい出かけてくるで
>戻るのは夜ごろになる思うわ
了解です、いってらっしゃい、ごんべぇさん!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時59分  2008/9/15(月)
そうだ、ハニハさんお久しぶりですー。

前から姿だけは見てたけど、
一緒の村になったのはかなり久しぶりなんだよ。

>大石さん
初日に抜かれちゃったのが痛かったんだよ。
やっぱり票纏めを引き受ける警備は鬼側っていうジンクスを
信じておけばよかったんだよ(待て
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時3分  2008/9/15(月)
>悟史くん
>AAAの読み方あてをこの間ライフさんとしてましたけど結局なんて呼べばいいんすか?
【バスト差5cm】でFAですわ(ふぉんぐしゃ

>グラさん
> にしても、やっぱり髭か。同性の時限定じゃなかったのか?!
そういえば、珍しく異性での参加ですね〜♪

髭は確か…同性が多いから、こうなったら私がカイゼル髭付けて、
男役やってやるみたいなノリだった気がします(違うかも?)

>大石さん
>でも梨花鬼疑いで圭一憂慮や鷹野憂慮が出た状況で知恵憂慮ゼロは
見てて不思議でしたね。
ほら、私可愛いから〜…(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時9分  2008/9/15(月)
あ、そう言えば
今日は「私の日」ですわ〜♪(今年は一日早いので)

つまり、今日鬼側が勝利するのは運命だったのよ!

ΩΩ Ω<な、なんだってー
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時26分  2008/9/15(月)
>大石さん
>というのは冗談で、現在のセオリーと過去ログを参考に考えて
>勝利を導けそうな道筋はこれだろうなぁというのを
>考えただけです。
・・・天才?!Σ(◦Д◦)

>ヤダヤダさまを信じるのです。
>ヤダヤダの御名を唱えれば叶えられぬ願いはないのです。
いっそ、秘密結社作ってくれへん?(ぐしゃ
そしたらまっさきに入会するで!(ぐしゃぐしゃ

>疑われてた人に向かって鬼が「私はずっとあなたのこと人だって
>信じてましたよ!」って言うのはお約束です。
>ここテストに出ますよ?(出ません)
なるほどなぁ・・・(メモメモ

>大石クラウドLv5
>クラス:独身貴族
>ステータス:戦闘不能
>弱点:ノリのいい人とネタ師に弱い
・・・うち、あんさんの弟子になってもええ?

>悟史
>実は俺も同じことやってたけど何人が気づいたかな?
同志、悟史よ!共に戦おうぞ!!(何
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時57分  2008/9/15(月)
>淵
>梨花×圭一
なんや・・・すっごいベルバトに見えるんはうちだけやろか

>圭一
>俺も、結界に書きたくなるくらい
>鷹野さんには好感抱きっぱなしだったぜ
そんな・・(/// 
梨花いうものがありながら、ホンマはうちが好きやったんやな(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時4分  2008/9/15(月)
>大石さん
>>初心者度勝負は私の勝ちです。
 参加暦‘だけ’ですけどNE!

>>ひねりはどっかで入れないと真配置見破られちゃいますからねぇ。
 まあねえ。発言だけで出来ることって限界あるもんな。

>>愛方に言いつけておこう。グラさんはやっぱりエロいひとだって(ぇ
 梨花ちゃんとはまだプラトニックだもん!
 そう言う大石さんだって、もし俺の立場ならどうしてた?

>>難しいですよねぇ。私も修行中です。過去ログが友達ですよ。
 他の淵仲間頼りです☆

>知恵先生
>>髭は確か…同性が多いから、こうなったら私がカイゼル髭付けて、
 折角だから確認してきたぜ。グラさんってあだ名がついた頃に男キャラに迫るって話から、後は知恵先生の言う通りだったな。最初は十六夜さんが自分につけてるだけだったのに、いつから俺がつけられるようになったんだろ(笑

>鷹野さん(と見せかけた大石さん)
>>・・・うち、あんさんの弟子になってもええ?
 じゃあ、俺も俺もー♪
 少なくとも芸人としての修行はいると思うし。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時10分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>>なんや・・・すっごいベルバトに見えるんはうちだけやろか
 ・・・気にしたら負けだ。

>>梨花いうものがありながら、ホンマはうちが好きやったんやな(ふぉんぐしゃ
 好感と愛とはまた違う話さ。悪いな、鷹野さん。
 俺は鷹野さんのことを友達とまでしか思えない。
 それ以上を求めるなら、富竹さんにしてくれ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時25分  2008/9/15(月)
>うち 6回目
>・・・天才?!Σ(◦Д◦)
案の定、文字化けしとる・・・

>圭一
>俺は鷹野さんのことを友達とまでしか思えない。
>それ以上を求めるなら、富竹さんにしてくれ。
・・・なんや、あんがい冷たいんやな
ジロウさんに求めろいわれても。。。うち、うち、、、、
こんなに圭一のこと思うてるんやで・・・?(涙目&上目遣い

・・・そやな、圭一は梨花が好きなんやもんな、仕方ないわな


なら、梨花を*せば、うちが圭一の「一番」になれるんやな!!!

あっははははははははははははぁ!!!!(ぐさ、ぐさ、ぐさ!


〜BAD END〜


・・・こんな感じのオチはどやろ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時41分  2008/9/15(月)
ただいま!

>ごんべぇ
ごんべぇ決定しとる?!(そんな、ノリで言っただけなのに

…まぁいいか(ふぉんぐしゃ


>もっと複雑怪奇な作戦立案が求められる配置でブレインの修行が
したいとです(超贅沢)
奇策はやめて、私のライフは0よ!


>大石さん、鷹野さん
>いっそ、秘密結社作ってくれへん?(ぐしゃ
俺も俺も!

…ヤダヤダに限らず呪文の力で自らのチームを勝利へ導く
黒魔術ですね!
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時42分  2008/9/15(月)
>圭一
>いや、あってるって。俺くらい悟史人を確信してた奴いないんだぜ?
そんなに信じてくれて…ありがとう。

って、んな訳あるかい!
あんた鬼やん!こっちが人なのわかっとるやん!
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時46分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>>こんなに圭一のこと思うてるんやで・・・?(涙目&上目遣い
 俺は・・・一度ならずへたれた男だ。
 淵でもへたれてしまった・・・だが、もうへたれない。俺は決断したんだ。
 
 だから、俺は・・・

>>あっははははははははははははぁ!!!!(ぐさ、ぐさ、ぐさ!
 梨花ちゃんを守る!!!
 が、ぐ、がはぁっ・・・。

 俺は、俺は・・・。


>>・・・こんな感じのオチはどやろ?
 体が持たないので勘弁してください。
前原圭一(DM) (10回目)   20時48分  2008/9/15(月)
>悟史
>>…ヤダヤダに限らず呪文の力で自らのチームを勝利へ導く
黒魔術ですね!
 ニケさんのべんとらーに占拠された結界とかかな。

>>あんた鬼やん!こっちが人なのわかっとるやん!
 でもほら、悟史が生き残ることに一番尽力したの俺だぜ?
 力及ばず、生かしてあげることまでは結局出来なかったけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時54分  2008/9/15(月)
>圭一
すっぺらびっちょんとかね♪

ところで、びっちょんが正しいのかな?ぴっちょんが正しいのかな?

>生かしてあげることまでは結局出来なかったけど。
ありがたいけど、誘導狙いに見えたよ。


>秘密結社
廃村の愛の手を〜な秘密結社ってないのかな?
廃村になっちゃったけど、面白い村いくつかあるし。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時1分  2008/9/15(月)
>圭一
>体が持たないので勘弁してください。
しゃーないのぅ、、、(何
そのかわり、余計なお世話やろうけどしっかり梨花に奉仕するんやで!

>悟史
>廃村の愛の手を〜な秘密結社ってないのかな?
確かそんなんあったと思ったけど、、、


おっ、やっぱりあったで!こんなんちゃう?
つ【雛見沢村綿流し祭振興会 】
大石蔵人(警備) (11回目)   21時5分  2008/9/15(月)
>入江先生
>はいはい、まだ2戦目の初心者が通りますよ〜(長期で)
>1回も勝ったことがない(長期で)
JJさんもきっとそのうち長期初心者とは名乗れなくなりますよw
……たぶん。

>竜宮さん
>やっぱり票纏めを引き受ける警備は鬼側っていうジンクスを
>信じておけばよかったんだよ(待て
ひどwwwwwww
心証稼ぐのに利用しようという心づもりがなかったとは
言いませんけどNE。

>鷹野さん
>・・・天才?!Σ(◦Д◦)
すごい文字化け!?

えーと、私ゃごく普通の人間ですよぅ?
セオリーと過去ログっちゅう先人たちが築き上げた
遺産(?)の恩恵にあずかってるだけです。
それに今回の配置は、勝利ルートに乗るポイントさえ押さえれば
楽に勝てる強い配置ですし。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時6分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>いっそ、秘密結社作ってくれへん?(ぐしゃ
そういうのはニケ作さんとかにお願いすると
大喜びでやってくれるはず(丸投げ
あの方は呪文大好きですからなぁ。

>なるほどなぁ・・・(メモメモ
出ませんと言ってるのに素直にメモるあなたがいとおしい(何

>・・・うち、あんさんの弟子になってもええ?
どうぞどうぞ。私のことは反面教師としてご利用ください(ぇー

>前原さん
>参加暦‘だけ’ですけどNE!
成長率もグラさんの方が断然上ですよねぇ(過去ログを読みながら)
私の成長率横這いぶりだけは誰にも真似できますまいッ!

>梨花ちゃんとはまだプラトニックだもん!
古手さんに誘惑されて鼻の下伸ばしてた、と(メモメモ)

>そう言う大石さんだって、もし俺の立場ならどうしてた?
決まってるじゃないですか!
ラブが勝手にネタにすり替わるのが私ですよ?
ラブRPに応じてるつもりでラブクラッシャーになるに決(ぐしゃ)
北条悟史(DM) (10回目)   21時6分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>つ【雛見沢村綿流し祭振興会 】
ロレちゃんが最近入った結社ですね?

ここはお祭りを盛り上げような結社ですよね?


ボクが言ったのは、もう廃村になっちゃったけど一見の価値あり村をご紹介するような結社がないかなと。
北条悟史(DM) (11回目)   21時9分  2008/9/15(月)
>大石さん
そうそう、確認してきたよ。
ボクの初参加は5月9日スタートの麻生広義編だね。

>3〜5月はひどかった
だいじょうぶ僕がDMで参戦して廃村になった事ない(勝った事も無い)から、これからもDMで頑張るよ!
大石蔵人(警備) (13回目)   21時13分  2008/9/15(月)
>前原さん
>他の淵仲間頼りです☆
私もたまにはおんぶにだっこになってみようかなーと思うんですが(マテ
せっかく鬼やれるんならブレインとして修行しておきたいんですよねぇ。
人やるときの推理説得の足しにしたいので。

>少なくとも芸人としての修行はいると思うし。
お主は免許皆伝じゃ。分かったら帰れ孵れ!(マテ

>悟史さん
>奇策はやめて、私のライフは0よ!
私は奇策メーカーという訳でもないのでご心配なく。

…前にクララさんと一緒の淵になったときに
共感割れでDM鬼いるのに人DMSG提案したり、
裏憂慮と神代行と偽DMのコンボを天然奇策に転換したりしましたが、
まぁ、普通の範疇ですよね?

>…ヤダヤダに限らず呪文の力で自らのチームを勝利へ導く
>黒魔術ですね
黒魔術結社……むしろ闇魔法結社?
ただし魔法は尻から出る。

>廃村の愛の手を〜な秘密結社ってないのかな?
お祭りを盛り上げて廃村を減らそうってな同盟ならあったはずですねぇ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時14分  2008/9/15(月)
>悟史
>>ところで、びっちょんが正しいのかな?ぴっちょんが正しいのかな?
 昔話の終わりにつく奴だよな。すっぺらぴっちょんじゃないか?

>>廃村の愛の手を〜な秘密結社ってないのかな?
 うーん、聞いたこと無いなあ。
 そういや、廃村したので面白かった祭あるもんなあ。
 ただ、そっちは自分でも記録してないからはっきりと覚えてないのがな(汗

>鷹野さん
>>そのかわり、余計なお世話やろうけどしっかり梨花に奉仕するんやで!
 あいあい。任せとけ。

>>つ【雛見沢村綿流し祭振興会 】
 悟史が言ってるの違うんじゃね?
鷹野三四(検死) (10回目)   21時18分  2008/9/15(月)
>大石さん
>セオリーと過去ログっちゅう先人たちが築き上げた
>遺産(?)の恩恵にあずかってるだけです。
なるほどなぁ・・・って、十分すごいやんけ!(びしっ

>そういうのはニケ作さんとかにお願いすると
>大喜びでやってくれるはず(丸投げ
>あの方は呪文大好きですからなぁ。
なんという人任せwww
そこでさらっと話をかわせるあんさんが大好きやw

>どうぞどうぞ。私のことは反面教師としてご利用ください(ぇー
・・・(ぇー
よっしゃ、弟子入りのお許しが出たでぇ!
よろしゅうお願いしやす、師匠!!

>ボクが言ったのは、もう廃村になっちゃったけど
>一見の価値あり村をご紹介するような結社がないかなと。
あぁ、・・・そやったんか。すまん、勘違いしてもうた

ここで先人たちの遺言を自分にさずけるで!
つ【ないのならば自らの手で作り出せ!!】
北条悟史(DM) (12回目)   21時22分  2008/9/15(月)
>大石さん
>まぁ、普通の範疇ですよね?
あれが…ふつう…?

>ただし魔法は尻から出る。
ある意味邪法ですね。

>お祭りを盛り上げて廃村を減らそうってな同盟ならあったはずですねぇ。
ごんべぇが教えてくれたやつですね。


>圭一
>昔話の終わりにつく奴だよな。
元ネタは知らなかった。
「ぴ」の方か。なるほど。

>自分でも記録してないからはっきりと覚えてないのがな(汗
まぁこのむら面白かったよね的なものを持ち寄ったりできないのかな?


>鷹野さん
>つ【ないのならば自らの手で作り出せ!!】
つ【僕にそこまでwikiスキルは無い!】
前原圭一(DM) (12回目)   21時27分  2008/9/15(月)
>大石さん
>>成長率もグラさんの方が断然上ですよねぇ(過去ログを読みながら)
 またまたあ。多分だけど、一昨年の秋くらいが一番自分の実力的によかったなあ。それ以降はきっと下がりっぱ。よくて横ばい。そげん変わらんとよ。

>>古手さんに誘惑されて鼻の下伸ばしてた、と(メモメモ)
 鼻の下を伸ばすというよりも、遊びやすいネタが出来たというか・・・うん、聞かなかったことにしてくれ。

>>ラブRPに応じてるつもりでラブクラッシャーになるに決(ぐしゃ)
 無意識化で(笑

>>せっかく鬼やれるんならブレインとして修行しておきたいんですよねぇ。
 俺って、どちらかというと完全に作戦作り切るよりある作戦に意見を加えていく卑怯なやり方を繰り返す人なんだよな。俺は補佐役になりたい。なんてな。
 それにしても、なんか、長期やるたびに思うけど、長期って本当にもしもの流れを考える訓練になるよな。鬼人関係なく。

>>お主は免許皆伝じゃ。分かったら帰れ孵れ!(マテ
 まだ成長が足りなくて孵れません!
 大体、大石さんにネタの切れで遠く及ばねえよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時27分  2008/9/15(月)
>悟史
>まぁこのむら面白かったよね的なものを
>持ち寄ったりできないのかな?
つ【第1248話『唯一神又吉編』】

>つ【僕にそこまでwikiスキルは無い!】
つ【うちにもないさかい、作りとうても作れへん!】
大石蔵人(警備) (14回目)   21時33分  2008/9/15(月)
>悟史さん
>だいじょうぶ僕がDMで参戦して廃村になった事ない(勝った事も無い)から、これからもDMで頑張るよ!
それもそれですごいジンクスですなぁ。
DMの未来はあなたに任せた!(ぇ

>あれが…ふつう…?
いたって普通ですよね?<●><●>

>ある意味邪法ですね。
なにせ呪文で勝敗どうこうしようってんですからねぇ。

>鷹野さん
>なんという人任せwww
人間てのはすべてを背負えるようにはできてないんですよ。
(ずるい大人の逃げ口上)

>よろしゅうお願いしやす、師匠!!
いえいえこちらこそ、ふつつかな反面教師ですが。

>前原さん
>すっぺらぴっちょん
>昔話の終わりにつく奴だよな。
それはとっぴんぱらりのぷうですwww
すっぺらぴっちょんの元ネタはこっち!w
http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm
前原圭一(DM) (13回目)   21時35分  2008/9/15(月)
>悟史
>>元ネタは知らなかった。
 いや、あまり覚えてないけどな、めでたしめでたしの代わりにいろんなバージョンがあってその一つだったような。よくわからない言葉がいっぱいあったぜ、たしか。

>>まぁこのむら面白かったよね的なものを持ち寄ったりできないのかな?
 問題は、自分が面白かったかどうかの基準しか持ってないから、面白かったのは少数だけもありえるみたいな・・・。

 ま、最近では第1260話 『なにかのひょうし編』とか割と楽しかったかな。騒いだの半数にも満たなかった気がするけど(汗
北条悟史(DM) (13回目)   21時39分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>つ【第1248話『唯一神又吉編』】
あぁあそこは面白かったよ。俺、当事者だし。

つ【占星術師編】

>それもそれですごいジンクスですなぁ。
>DMの未来はあなたに任せた!(ぇ
その代り、僕が入ったサイドは負けるんですね。わかります。

…orz
先生、おれ、DMで勝ちたいです。

>いたって普通ですよね?<●><●>
<◎><◎>ふつうです。(←洗脳されました。

>なにせ呪文で勝敗どうこうしようってんですからねぇ。
現在確認されている呪文はと…

・すっぺらぴっちょん
・ヤダヤダAA
・べんとら〜
・むどおん(←があるなら、はまおんもありだと思うんだけど…
・どええええええぃ(←うろ覚え

これぐらいですか?
北条悟史(DM) (14回目)   21時41分  2008/9/15(月)
>大石さん(つづき)
>すっぺらぴっちょんの元ネタはこっち!w
とっぴんぱらりのぷうは聞いたことありますねぇ。
ほほう、あとで確認させていただきますよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時41分  2008/9/15(月)
>記者会見感想くれた人
勢いだけで書いたものだったけど、
楽しんで貰えたなら嬉しいですわ〜(ってまた沙都子口調…)

むぅ…
魂バレしちゃうから早々に直さなきゃ…

>葛西さん
>アルェー鬼を守ってるよ?(・3・)
>でも梨花さんを守っても鬼だったし、ならどっちでもいいよね
占い遅いのに担当巫女警備空けなんて、なかなか出来ないので惜しかったですね…
警備先正解が初日に相方警備側の巫女なんて、難題過ぎですね(汗


>お月様
せっかく勝利の美酒に酔いたい十六夜月の夜なのに雨なんて…
強配置での勝利な上に奇策執行してないから御預けって事なのかしら…(涙
鷹野三四(検死) (12回目)   21時41分  2008/9/15(月)
>大石さん
>すっぺらぴっちょんの元ネタはこっち!w
なんやこれ?!ww
アブダラ様ってwww

>人間てのはすべてを背負えるようにはできてないんですよ。
>(ずるい大人の逃げ口上)
大丈夫や、あんさんは人やない。鬼や(本当の意味で)!!

>いえいえこちらこそ、ふつつかな反面教師ですが。
はんめんきょうし・・・?
なにそれおいしーの??
北条悟史(DM) (15回目)   21時44分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>はんめんきょうし・・・?
きっと半分が教師で半分が大根様なんだよ。
(それなんてアシュラ男爵?!)

>知恵先生
うちんとこも雨でお月様拝めませんですわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時45分  2008/9/15(月)
>悟史
>あぁあそこは面白かったよ。俺、当事者だし。
そういやあんときもうちたかのんやったなぁ

>・どええええええぃ(←うろ覚え
?!
うちそれ知らん、なんなん?!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時47分  2008/9/15(月)
> さん
お風呂の覗きから始まったネタだったのに、
どんどん鬼ヶ淵での大石さんとの距離が離れて行きましたね(笑

大石さんのノリが良かったので、嬉しかったです♪

>グラさん
>最初は十六夜さんが自分につけてるだけだったのに、いつから俺がつけられるようになったんだろ(笑
なんとなく、自分の髭より他人の髭をもじゃもじゃする方が好きなのですよ。
髭の中では、もじゃもじゃアゴ髭>カイゼル髭>産毛>その他のランクですわね!
実はカイゼル髭は・・・名前の響きが好きなだけなのですよね(笑

でも、もじゃもじゃのアゴ髭は楽しさ一杯夢一杯ですわ。
前原圭一(DM) (14回目)   21時48分  2008/9/15(月)
>大石さん
>>すっぺらぴっちょんの元ネタはこっち!w
 さっすが俺、ナイス知ったかぶりb

 昔話の結句いろいろあるんだし、どっかにすっぺらぴっちょんあったりしないかなあ。

>悟史
>>先生、おれ、DMで勝ちたいです。
 ま、せいぜいがんばれや、はーっはっはっは(勝ったからって上から目線

>知恵先生
>>強配置での勝利な上に奇策執行してないから御預けって事なのかしら…(涙
 違うさ。かわいらしさ対決で梨花ちゃんに負けてしまったかr(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (15回目)   21時50分  2008/9/15(月)
ちなみにくだんの元ネタですっぺらぴっちょんを見るには…
ジャガイモを投擲してください(知らない人には何のこっちゃ

>面白廃村紹介所(とりあえず名付けてみた)
Wikiいじるのくらい大した作業じゃないと思ったんですが…
秘密結社のテンプレートってないんですねぇ。
テンプレさえあればちゃちゃっと同盟ページの体裁整えるくらいは
できるかと思ったんですけど。

そしてWikiを覗いたついでに村ページをいくらかいじっておきました。

>悟史さん
>先生、おれ、DMで勝ちたいです。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。

><◎><◎>ふつうです。(←洗脳されました。
<●><●>よろしい。私は普通!私は堅実!

>現在確認されている呪文
そんな感じですかねぇ。こうして見ると多いですな。
実際よく使われるのはべんとらとすっぺらだと思いますけど。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時51分  2008/9/15(月)
>悟史
>先生、おれ、DMで勝ちたいです。
先生、うち、なんでもええんで勝ちたいです。

>きっと半分が教師で半分が大根様なんだよ。
>(それなんてアシュラ男爵?!)
ブァファリンでFA
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時59分  2008/9/15(月)
>大根役者さん
>もっと複雑怪奇な作戦立案が求められる配置でブレインの修行が
したいとです(超贅沢)
奇策は浪漫ですわよね〜(黒笑

>つ【第1248話『唯一神又吉編』】
面白かったね〜♪
廃村が悔やまれる…(涙
北条悟史(DM) (16回目)   22時0分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>うちそれ知らん、なんなん?!
魚河岸編かその辺りの村で繰り広げられたらしい呪文バトルの一つだって

>先生、うち、なんでもええんで勝ちたいです。
人の勝率がものすごく悪いんです。
鬼の方はものすごく高いけど。
勝率は全体だと3割ぐらいか?


>圭一
>ま、せいぜいがんばれや、はーっはっはっは(勝ったからって上から目線
き、きぃぃぃ(ハンカチ噛み締め
かみしめの初期変換が「神〆」のボクの箱って…


>大石さん
>面白廃村紹介所(とりあえず名付けてみた)
ナイスネーミング

>そしてWikiを覗いたついでに村ページをいくらかいじっておきました。
ごめん、僕も少しいじった。

>あきらめたらそこで試合終了ですよ。
わかりました!諦めません。また修行の旅に出ると思いますが。

>べんとらとすっぺら
実質2代呪文ですねぇ、
ヤダヤダは大根様と、M石さんぐらいしか使っているのを見た事が…
大石蔵人(警備) (16回目)   22時1分  2008/9/15(月)
>前原さん
>そげん変わらんとよ。
それこそまたまたぁ。

>・・・うん、聞かなかったことにしてくれ。
古手さんとは遊び、と(メモメモ)

>無意識化で(笑
参っちゃいますねハハハ以前に愛方とサトシオンやったときは
なぜかお疲れ様会で私が漬物用に縛られて吊されて干されて
笑ゥせぇるすまん→笑ゥ嫁でしたよ。

>俺は補佐役になりたい。なんてな。
そういう人も必要ですよ、一人で完璧な作戦なんて
そうできるもんじゃありませんし。

>まだ成長が足りなくて孵れません!
(無言で孵卵器に押し込む)

>知恵先生
そういや昨日は中秋の名月でしたなぁ。
なるほど、今日は確かに知恵先生の中の人の日です。
私のとこはずっといい天気で昨日も月眺めながら団子作りましたよ。

>ほら、私可愛いから〜…(ふぉんぐしゃ
そう仰るだろうと思って、みどころ
「こんなかわいらしい○○を憂慮できわけないだろ?!」で
入れて来ちゃいました(てへり
北条悟史(DM) (17回目)   22時2分  2008/9/15(月)
>大石さん
>村ページ改造
吹いたよwww
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時3分  2008/9/15(月)
>グラさん
> 違うさ。かわいらしさ対決で梨花ちゃんに負けてしまったかr(ふぉんぐしゃ

こんなに可愛らしいのに知恵なのに…
なのに…

所詮、圭一君はロリなのね!
圭一×沙都子とか最高なのね!?
ふわぁぁぁぁん!
圭一君なんて葛西さんの眼鏡にあたって*んじゃえー(泣き逃げ

前原圭一(DM) (15回目)   22時6分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>>奇策は浪漫ですわよね〜(黒笑
 昔、両巫女鬼Kの時に、2日目に占いをかぶせるなんてことやったなあ・・・天然ミスで(滝汗

>悟史
>>神〆
 どんな〆方をしたんだろう・・・知りたい。飲み会の時に使えるかも?(使えません

>大石さん
>>以前に愛方とサトシオンやったときは
 さすがはSMコンビ(爽やかな笑顔

>>そういう人も必要ですよ、一人で完璧な作戦なんてそうできるもんじゃありませんし。
 そうやって自己正当化をする辺りがずるい子なのだ。単にサボってるだけとも言うから(苦笑

>>(無言で孵卵器に押し込む)
 狭いよー、暑いよー、怖いよー。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時8分  2008/9/15(月)
>大石さん
>面白廃村紹介所(とりあえず名付けてみた)
師匠、そのいきおいで作成までヨロシ(くどい!

>悟史
>人の勝率がものすごく悪いんです。
>鬼の方はものすごく高いけど。
>勝率は全体だと3割ぐらいか?
人とか鬼とか関係なしに初参加村以外の村で勝った事ない・・・orz

>知恵先生
>こんなに可愛らしいのに知恵なのに…
先生・・・・うちらはうちらでがんばろうや(肩ぽむり

てか今思ったんやけど、知恵先生、17歳で教師って・・・
それなんてネ○ま?
前原圭一(DM) (16回目)   22時9分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>>こんなに可愛らしいのに知恵なのに…
 おい、ちょっと待てよ。俺がそうだって言ってないじゃないか。
 村のみんながそう思ったから俺たちは勝ったのであっt・・・ああ、すいませんすいません、黒*投げないで(汗

 それにほら、富竹さんもあんなDM残してるし(今日俺1回目) 
あ、ちょ、いや、だから、あれも俺じゃないって(汗
北条悟史(DM) (18回目)   22時15分  2008/9/15(月)
>圭一
>どんな〆方をしたんだろう・・・知りたい。飲み会の時に使えるかも?(使えません
魚と一緒なら、ワタ抜いて、えらから包丁入れて血抜きして…


>鷹野さん
>師匠、そのいきおいで作成までヨロシ(くどい!
うわぁいw
ほんとに○投げだよこの人(←伏字になっていません。

>ネ○ま?
○ギ君は10歳じゃなかったっけ?


>知恵先生
>こんなに可愛らしいのに知恵なのに…
ですねぇ、ものすごく人妄信していたよ…
大石蔵人(警備) (17回目)   22時21分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>なんやこれ?!ww
発表当時は話題沸騰だったらしいですねぇw
このFlashの作者さんの作品はどれもあんな雰囲気です。
人を選ぶノリですがツボにはまったらもう病みつきですよwww

>大丈夫や、あんさんは人やない。鬼や(本当の意味で)!!
こんなに普通なのに鷹野さんは私を鬼だと言う…

>なにそれおいしーの??
おいしーというよりはおーいしです(謎

>悟史さん
>きっと半分が教師で半分が大根様なんだよ。
それなんてヤヌス!?

>ナイスネーミング
えっ、まさか採用!?

>わかりました!諦めません。また修行の旅に出ると思いますが。
その意気です!

>ヤダヤダは大根様と、M石さんぐらいしか使っているのを見た事が…
おや、ヤダヤダはニケさんもたいそうお気に入りですよ?
いつぞやの村で梨花警備して、GJ祈願して梨花襲撃でなきゃヤダヤダとやってたら梨花「が」襲撃、というコントのような貫通ぶりを
披露してくださいましたな。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時21分  2008/9/15(月)
>悟史
>ほんとに○投げだよこの人(←伏字になっていません。
うわぁお、、、もろ直球来きはったな

>○ギ君は10歳じゃなかったっけ?
なら、牧○先生でFA
大石蔵人(警備) (18回目)   22時27分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>お風呂の覗きから始まったネタだったのに、
←発端をすっかり忘れていた人(ふぉんぐしゃ
そういえば最終日の淵の透明発言はなんて仰ってたんですか?
すごく気になるんですけどもw

>大石さんのノリが良かったので、嬉しかったです♪
いえいえこちらこそ乗っていただいてありがとうございます。
淵は連携が大事ですよね、作戦的にもネタ的にも。

>奇策は浪漫ですわよね〜(黒笑
わ、私は堅実派ですぞ?
奇策なんてそんなに…そんなに講じてないはず…たぶん…………

>前原さん
>さすがはSMコンビ(爽やかな笑顔
愛方の誓いを交わしてからはそんな無体もされなくなりましたよ?

>単にサボってるだけとも言うから(苦笑
サボる子は矢面に立たせちゃいますぞ?
そして私はさっさと淵に引っ込んで後方支援という名の
ネタダンスを踊ることにします(ぐしゃ

>狭いよー、暑いよー、怖いよー。
はよ孵りなさいな。
前原圭一(DM) (17回目)   22時28分  2008/9/15(月)
>悟史
>>魚と一緒なら、ワタ抜いて、えらから包丁入れて血抜きして…
 その技巧が神がかってすばらしいってことか・・・綿流しにもその技術が使用されて(何


>知恵先生
>>髭の中では、もじゃもじゃアゴ髭>カイゼル髭>産毛>その他のランクですわね!
 もじゃもじゃのあご髭を伸ばした俺・・・やめとこうや(汗

 カイゼル髭の語感がいいのは納得だけどな。
北条悟史(DM) (19回目)   22時29分  2008/9/15(月)
>大石さん
>それなんてヤヌス!?
鷹野さんいわく、ヴぁふぁりんでFAらしいです。

>えっ、まさか採用!?
えっ、ダメ?!
Wiki修行してがんばって作ってみるよ。

>その意気です!
淵で御同村の場合はまた、カオスしましょうね♪

>コントのような貫通ぶりを披露してくださいましたな。
ドリフみたいですね。

>鷹野さん
>なら、牧○先生でFA
牧…?
まぁ良し!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時30分  2008/9/15(月)
>纏めサイト
>LV5

レベル5!?
名前!?
なんだかとても強そうですわ

>田無さん
>それなんてネ○ま?
ショタなのかー

あれは殆ど見て無いけどエヴァ様が居れば大体十分です。(ふぉんぐしゃ

>グラさん
> もじゃもじゃのあご髭を伸ばした俺・・・やめとこうや(汗
だめぇ〜〜 >_<
大石蔵人(警備) (19回目)   22時30分  2008/9/15(月)
>悟史さん
>ごめん、僕も少しいじった。
鷹野さんの備考欄は絶対あなただろうと思ってましたよww

>鷹野さん
>師匠、そのいきおいで作成までヨロシ(くどい!
(・3・)ぷぇ〜?
北条悟史(DM) (20回目)   22時31分  2008/9/15(月)
>圭一
>技巧が神がかってすばらしいってことか
いや、むしろ神をおろす(3枚に


>知恵先生
>奇策は浪漫ですわよね〜(黒笑
ですよね!(目をキラッキラさせながら。
悪配置奇策勝ちを目指して頑張ってもいいんですよね?
前原圭一(DM) (18回目)   22時31分  2008/9/15(月)
>大石さん
>>そういえば最終日の淵の透明発言はなんて仰ってたんですか?
 適当に書いただけに一票。

>>愛方の誓いを交わしてからはそんな無体もされなくなりましたよ?
 それは大石さん的に可哀想だな。Mなのに(えぇ

>>サボる子は矢面に立たせちゃいますぞ?
 いいもんいいもん、表で適当に暴れる方が好きだもん。

>>はよ孵りなさいな。
 殻が分厚くて・・・。
前原圭一(DM) (19回目)   22時33分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>>だめぇ〜〜 >_<
 そんなに生やして欲しいのか(笑

>悟史
>>いや、むしろ神をおろす(3枚に
 チェーンソーで?

>>悪配置奇策勝ちを目指して頑張ってもいいんですよね?
 駄目なはずないだろ!
北条悟史(DM) (21回目)   22時33分  2008/9/15(月)
>圭一
>殻が分厚くて・・・。
(このままいけば………カリメロ?!…カリメロ!!!)
鷹野三四(検死) (17回目)   22時33分  2008/9/15(月)
>大石さん
>おいしーというよりはおーいしです(謎
なんかのなぞなぞかいな?(ちがう

>こんなに普通なのに鷹野さんは私を鬼だと言う…
普通・・・普通なぁ、、、(怪しいものを見る目

>いつぞやの村で梨花警備して、
>GJ祈願して梨花襲撃でなきゃヤダヤダとやってたら
>梨花「が」襲撃、というコントのような貫通ぶりを
>披露してくださいましたな。
どんだけやねんwwww
北条悟史(DM) (22回目)   22時35分  2008/9/15(月)
>圭一(つづき)
>チェーンソーで?
SAGA?!

…ぐっ(親指立て+いい笑顔

>駄目なはずないだろ!
俺頑張るよ!悪配置にも負けずに頑張るよ!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時36分  2008/9/15(月)
> さん
>そういえば最終日の淵の透明発言はなんて仰ってたんですか?
>すごく気になるんですけどもw
私も気になります…(笑

まぁ、ご想像にお任せします。

>グラさん
もじゃもじゃアゴ髭は、たまに大きな公園に来る
空気が沢山入ったドームの様なやつ(あれの名前なんだろ?)
なの!

楽しさ一杯、夢一杯。
もじゃって良し、抜いて良し。
髭の後に道が出来る(楽しい髭に誘われた子供達のレミングス)

良い事尽くしなのよ!
止めちゃダメ〜…
私お髭生えないし…自分じゃできないし…(1週間放置しても生えてるかどうか解らない程)
鷹野三四(検死) (18回目)   22時36分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>あれは殆ど見て無いけど
>エヴァ様が居れば大体十分です。(ふぉんぐしゃ
激しく同意!(≡▽≡)b

>圭一
>狭いよー、暑いよー、怖いよー。
・・・めんどう?(漢字忘れた
前原圭一(DM) (20回目)   22時39分  2008/9/15(月)
>悟史
>>(このままいけば………カリメロ?!…カリメロ!!!)
 そんなのあったなあ。殻を頭に乗せてる俺・・・やっぱやめようや(汗

>>SAGA?!
 …ぐっ(お返しに親指立て+いい笑顔
 GB版のだけはやったことないんだよなあ。それ以降ならほとんどやってるんだけど。

>>俺頑張るよ!悪配置にも負けずに頑張るよ!
 あたりきしゃりきだぜ。悪配置こそ鬼の華だからな!
北条悟史(DM) (23回目)   22時40分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>・・・めんどう?(漢字忘れた
つ【面堂 終太郎】cv:神谷明


>知恵先生・鷹野さん
>エヴァ様が居れば大体十分です。(ふぉんぐしゃ
>激しく同意!(≡▽≡)b
エヴァンジェリンは最近出てないよ?(紙面に
みんな魔界(魔法世界)に行っているから。
北条悟史(DM) (24回目)   22時42分  2008/9/15(月)
>圭一
>GB版のだけはやったことないんだよなあ。それ以降ならほとんどやってるんだけど。
ロマンシング以降しかやってな(ふぉんぐしゃ

>あたりきしゃりきだぜ。悪配置こそ鬼の華だからな!
でもDMで入ると、対外人なんだけど?DM回数8/9で人
前原圭一(DM) (21回目)   22時43分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>>空気が沢山入ったドームの様なやつ(あれの名前なんだろ?)なの!
 中でポヨンポヨンして遊ぶ奴?
 なんて名前だろ・・・ってか、関係あるのか?

>>私お髭生えないし…自分じゃできないし…(1週間放置しても生えてるかどうか解らない程)
 ん、中の人の話?
 知恵先生に生えたら怖いぜ(苦笑
 俺は休日だからってひげ剃り2、3日放置してるだけでジョリジョリ出来るくらいには生えたりするけどなあ。

>鷹野さん
>>・・・めんどう?(漢字忘れた
 面倒?
大石蔵人(警備) (20回目)   22時44分  2008/9/15(月)
>ドリフみたいですね。
>どんだけやねんwwww

えーと、あったあった。
つ【第1197話 『労使編』】
2日目から3日目にかけてですぞ。

>悟史さん
>えっ、ダメ?!
いやぜんぜんOKですがいいんですかあんなので?

>淵で御同村の場合はまた、カオスしましょうね♪
そうですなぁ。また同淵できたら
お前が言うな大賞とドジっ娘大賞で天然カオスを!(コラ

>いや、むしろ神をおろす(3枚に
それなんてサガ?

>前原さん
>それは大石さん的に可哀想だな。Mなのに(えぇ
だから私はただの芸人体質だと(ry

>表で適当に暴れる方が好きだもん。
私は高見の見物の方が好(ごしゃぁ

>殻が分厚くて・・・。
ほれがんばって殻を突っつくんです。
殻破れない子は孵れないまま死んじまうんですぞ!?
鷹野三四(検死) (19回目)   22時46分  2008/9/15(月)
>悟史
>つ【面堂 終太郎】cv:神谷明
それやっ!

>エヴァンジェリンは最近出てないよ?(紙面に
そうなんよ・・・それが最近の悩みだったりするんやけどな(ぐしゃ
だって、だってぇ、、、エヴァ様出さんなんて・・・うぅ(泣
知恵留美子(代行) (10回目)   22時46分  2008/9/15(月)
>悟史くん
>悪配置奇策勝ちを目指して頑張ってもいいんですよね?
つ【第1159話 『皇太子編』 】
悪配置奇策勝ちと言えばこれが楽しかったですわ。

>エヴァンジェリンは最近出てないよ?(紙面に
そうなのかー
殆ど話の内容も、キャラクターも知らないけど、
エヴァ様だけは良かった!b

>グラさん
>殻を頭に乗せてる俺・・・やっぱやめようや(汗
装備
E:ネギの剣
E:土鍋の蓋(盾)
E:玉子の殻
E:旅人の服
E:革の靴

こんな装備が圭一君には似合うと思いますよ。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時46分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>レベル5!?名前!?なんだかとても強そうですわ
ソードワールドとかだったらレベル5って
結構なもんなんでしょうが、FFですからねぇ…(ぇ

>私も気になります…(笑
ちょっwwwwwwww

>鷹野さん
>なんかのなぞなぞかいな?(ちがう
なっぞな〜ぞ、わかるかな〜?(何

>普通・・・普通なぁ、、、(怪しいものを見る目
全身からにじみ出てるでしょう?普通オーラ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時49分  2008/9/15(月)
>悟史
>>ロマンシング以降しかやってな(ふぉんぐしゃ
 あ、俺も俺も。言い方が悪かったか。
 つか、GBのSAGAとロマサガ2を除いてシリーズ全部やってたり。

>>でもDMで入ると、対外人なんだけど?DM回数8/9で人
 俺は短期もあわせてざっと4分の1くらいだな。

>大石さん
>>だから私はただの芸人体質だと(ry
 はいはい、そうですなー(棒読み

>>私は高見の見物の方が好(ごしゃぁ
 ナイスタッグ!(ハイタッチ

>>殻破れない子は孵れないまま死んじまうんですぞ!?
 もう、駄目かも・・・。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時52分  2008/9/15(月)
>圭一
>面倒?
ちゃう、ちゃう。うる星やつらの面堂や

>大石さん
>なっぞな〜ぞ、わかるかな〜?(何
え〜、美代子わかんなーい♪

>全身からにじみ出てるでしょう?普通オーラ。
あ、ホンマや。めっちゃ出とる(棒読み
北条悟史(DM) (25回目)   22時54分  2008/9/15(月)
>大石さん
>いやぜんぜんOKですがいいんですかあんなので?
名前なんて飾りです。偉い人にはそれが(ふぉんぐしゃ

>FFLv5
初期レベルぐらいですね?


>鷹野さん
>それやっ!
なんだっけ?
「閉所」・「暗所」・「先端」恐怖症だっけ?

>エヴァ様
エヴァ様の移動不可能な所にいますからね。


>知恵先生
>つ【第1159話 『皇太子編』 】
今度見てみるっす。


>圭一
>あ、俺も俺も。言い方が悪かったか。
いやいや、チェーンソー神殺しは、M石さんからまた聞きしたネタだし
あんまり気にしてない。

>俺は短期もあわせてざっと4分の1くらいだな。
短期…gkbr
あのスピードについていく自信がありません。
前原圭一(DM) (23回目)   22時55分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>>こんな装備が圭一君には似合うと思いますよ。
 似合うというか・・・すごく最低限の装備だな(汗
 特に
>>E:土鍋の蓋(盾)
 これなんて、普通にお鍋の蓋よりも弱いんじゃないのか?
 一瞬で割れて終了しそうな・・・。

>>ちゃう、ちゃう。うる星やつらの面堂や
 むぅ・・・やべ、分かんないかも(汗
知恵留美子(代行) (11回目)   22時55分  2008/9/15(月)
>つ【面堂 終太郎】cv:神谷明
あー!確かそんな台詞言ってましたね!

どっかで聴いた事ある台詞だと思ってたら

>圭一君
>知恵先生に生えたら怖いぜ(苦笑
女の人も生える人は生える〜…って聴いた事が有りますわ。

詳しくは知らないけど。。。

>いや、むしろ神をおろす(3枚に
今夜の料理は、
神の三枚降しです。

まずは1枚目・ラーの○神竜
そして、2枚目オベリスクの巨神○
3枚目…と続いていくんですね?
大石蔵人(警備) (22回目)   22時58分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>装備
>E:ネギの剣
>E:土鍋の蓋(盾)
>E:玉子の殻
>E:旅人の服
>E:革の靴
それなんて…ドラクエ?むしろピヨクエ?

>前原さん
>はいはい、そうですなー(棒読み
芸人体質とMは似て非なるものですぞー!
Mは痛めつけられることに快感を覚えますが
芸人はネタ的においしい事柄すべてに快感を覚えるんです!
だから芸人はMもSも自在だー!(あれ?

>ナイスタッグ!(ハイタッチ
グラさんの勇戦ぶりを眺めながら「計画通り」とつぶやく黒幕が
私のポジションですな。ブランデーグラス持って(ハイタッチ

>もう、駄目かも・・・。
寝るな!ねたらしぬぞー!!

>鷹野さん
>え〜、美代子わかんなーい♪
正解者には、豪華鬼ヶ淵温泉ツアーが当たります。たぶん。

>あ、ホンマや。めっちゃ出とる(棒読み
こんなにもいっぱんじんなのに…
前原圭一(DM) (24回目)   23時0分  2008/9/15(月)
>悟史
>>いやいや、チェーンソー神殺しは、M石さんからまた聞きしたネタだし
 あ、そなんだ?
 まあ、俺も話だけは有名だから知ってるくらいだけど。

>>あのスピードについていく自信がありません。
 圧倒的に俺は短期の方が参加数多いからなあ。長期のざっと20倍くらい短期に参加してるかも。

 短期って、推理よりも慣れと勢いの方が重要なんじゃないかって思うな。絶対長期ほど深く考えてない(苦笑
 ま、悟史も慣れりゃ何とかなるさ。

>知恵先生
>>女の人も生える人は生える〜…って聴いた事が有りますわ。
 といっても、産毛程度なんだと俺は思ってたがな。

>>神の三枚降しです。
 そう来たか(笑
 生け贄の大盤振る舞いだな。
北条悟史(DM) (26回目)   23時0分  2008/9/15(月)
ね…ねみゅい…

もう少し、もうすこしでのどかれなんd…
鷹野三四(検死) (21回目)   23時1分  2008/9/15(月)
>悟史
>「閉所」・「暗所」・「先端」恐怖症だっけ?
「暗いよ、狭いよ、怖いよ〜」です

>エヴァ様の移動不可能な所にいますからね。
そうなんよ、、、せやからもう今のネギまは見てて悲しいいうか。。
まぁ、けっきょく読むんやけどな(ふぉんぐしゃ

>圭一
>むぅ・・・やべ、分かんないかも(汗
まぁ、古いマンガ(アニメ)やしな・・・
大石蔵人(警備) (23回目)   23時1分  2008/9/15(月)
>悟史さん
ねたらしぬぞー!!
大石蔵人(警備) (24回目)   23時3分  2008/9/15(月)
面堂終太郎は懐かしいですなぁ。
リアルタイムで見たのか再放送だったのか
思い出せませんが見てました。
前原圭一(DM) (25回目)   23時4分  2008/9/15(月)
>大石さん
>>だから芸人はMもSも自在だー!(あれ?
 M⊂芸人体質ってことか。
 悪い、俺大石さんを過小評価してたかもな。

>>グラさんの勇戦ぶりを眺めながら「計画通り」とつぶやく黒幕が私のポジションですな。ブランデーグラス持って(ハイタッチ
 それでOK。
 キャリア組とノンキャリア組みたいな。

>>寝るな!ねたらしぬぞー!!
 寝なくても*ねそうだ・・・

>悟史
>>もう少し、もうすこしでのどかれなんd…
 がんばれ!
 あとちょっとで喉嗄れなんだ!
北条悟史(DM) (27回目)   23時4分  2008/9/15(月)
>圭一
>短期って、推理よりも慣れと勢いの方が重要なんじゃないかって思うな。
勢いについては自信あるけど打ち込みスピードの問題が…

誤字脱字オンパレードのだれも読めない文章なら、即アンカ可!
そもそも夜弱いから、寝ぼけてとんでも発言してたり寝落ちしそうなのがなぁ…

ヒル短期ってないのかね?メビウスはこのあいだあったみたいだけど。

>絶対長期ほど深く考えてない(苦笑
長期は時間がある分、未来予測と状況把握考察が重要になりそうに思うんだよね。短期と長期は別物で考えた方がいいかもね?
知恵留美子(代行) (12回目)   23時6分  2008/9/15(月)
>グラさん
> といっても、産毛程度なんだと俺は思ってたがな。
どうなんでしょうね…(汗
よくわかんないです。

遊べない髭には興味ないので(ふぉんぐしゃ

> なんて名前だろ・・・ってか、関係あるのか?
あれぐうらい楽しいのですよ!
北条悟史(DM) (28回目)   23時7分  2008/9/15(月)
>大石さん・圭一
>ねたらしぬぞー!!
>がんばれ!
>あとちょっとで喉嗄れなんだ!
うん、がんばりゅ。


>鷹野さん
>せやからもう今のネギまは見てて悲しいいうか。
あの設定は固定ファン多そうだよね〜。
前原圭一(DM) (26回目)   23時8分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>>まぁ、古いマンガ(アニメ)やしな・・・
 漫画自体は知っとるぜ?
 キャラが分からんだけで。

>悟史
>>誤字脱字オンパレードのだれも読めない文章なら、即アンカ可!
 よーし、それで総突っ込み食らっとけb

>>ヒル短期ってないのかね?メビウスはこのあいだあったみたいだけど。
 昔は、今の夜短期くらいのペースであったもんだけどねぇ。
 夜短期は倍以上のペースであったし。人不足がなあ・・・。

>>短期と長期は別物で考えた方がいいかもね?
 俺はそう思うよ。考えること自体は同じはずなんだけど、手が回らないから結果的に違う雰囲気のゲームになるかと。
大石蔵人(警備) (25回目)   23時10分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>神の三枚降しです。
三柱も降ろしたんじゃ生贄が大変な量になりそうですなw

>前原さん
>M⊂芸人体質ってことか
その認識でおそらくOKです(ぇー

>キャリア組とノンキャリア組みたいな
室井さんと青島君ですか?w(違
私ゃ室井さんのように優秀じゃないですがね。

>寝なくても*ねそうだ・・・
縦!立つんだ!ジョーーーー!!

>悟史さん
>ヒル短期
あんまりにも廃村になるんで村立て人さんが一旦立てるのを
やめてみることにしたらしいです。
掲示板の需要調査スレなどに要望出してみたらどうでしょう?
前原圭一(DM) (27回目)   23時10分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>>遊べない髭には興味ないので(ふぉんぐしゃ
 なるほどなあ(と言いつつ、ほおひげをプチプチ抜いてたり)

>>あれぐうらい楽しいのですよ!
 やべ、その程度が全くわかんね(笑
 あれでそんなに興奮したことがないからなあ。

>悟史
>>うん、がんばりゅ。
 残り2回、お前なら出来るb
北条悟史(DM) (29回目)   23時11分  2008/9/15(月)
>大石さん・圭一
>だから芸人はMもSも自在だー!(あれ?
せめて、ボケとツッコミと言いなさい。


>圭一
>よーし、それで総突っ込み食らっとけb
いやー。突っ込みくらってもボケ返す時間がないぃ!

>人不足がなあ・・・。
廃村率がなぁ…

>俺はそう思うよ。考えること自体は同じはずなんだけど、手が回らないから結果的に違う雰囲気のゲームになるかと。
ロレちゃんが、高速を徒歩で移動している幻覚を〜なんて言ってたけど、まさにそんな感じだったしね。

向こうでしか会えないPLさんがいるのも魅力の一つではあるけどね?
知恵留美子(代行) (13回目)   23時11分  2008/9/15(月)
>短期
最近は短期殆どやってないから
短期力(?)落ちてそうね(笑

>グラさん
>手が回らないから結果的に違う雰囲気のゲームになるかと。
雰囲気と勢いで争うゲームになるわよね(笑
鷹野三四(検死) (22回目)   23時12分  2008/9/15(月)
>大石さん
>正解者には、豪華鬼ヶ淵温泉ツアーが当たります。たぶん
なにぃ?そ れ は 本 当 か?!

って、それ*ぬやないか!

>こんなにもいっぱんじんなのに…
嘘やッ!!!

>面堂終太郎は懐かしいですなぁ
ホンマええキャラしとったなぁ、面堂は

>悟史
>あの設定は固定ファン多そうだよね〜。
多そういうかなんというか・・・
絶対信者ついとるわな
知恵留美子(代行) (14回目)   23時13分  2008/9/15(月)
>グラさん
> なるほどなあ(と言いつつ、ほおひげをプチプチ抜いてたり)
だめぇ〜 >_<

他人のお髭を抜いて痛がるのが良いの!
自分で抜いても面白くないの!

> あれでそんなに興奮したことがないからなあ。
え〜・・・

今でも入りたいとか思うぐらい楽しいのに…
北条悟史(DM) (30回目)   23時14分  2008/9/15(月)
やったやったよ!喉枯れた!

俺のやりたいことはほとんどできた!
ぐぎゃぎゃぎゃが…げほげほ。


ぐぎゃり詩音のマネしようと思ったけど、むせちゃったよ…


したらば皆の衆。
わるいけど先に上がります!


お休みなさい。またいずれお会いしましょう〜。
前原圭一(DM) (28回目)   23時14分  2008/9/15(月)
>大石さん
>>私ゃ室井さんのように優秀じゃないですがね。
 俺も青島くんほど実行力ないけどな(苦笑

>>縦!立つんだ!ジョーーーー!!
 駄目だ・・・狭くて立てない(汗

>悟史
>>せめて、ボケとツッコミと言いなさい。
 B&TとSMとは別次元だよ・・・あれ、やっぱ大石さんに言いくるめられてる気がしてきた(汗

>>廃村率がなぁ…
 本当だよなあ・・・。

>>ロレちゃんが、高速を徒歩で移動している幻覚を〜なんて言ってたけど、まさにそんな感じだったしね。
 短期に慣れちゃうと、朝とかののんびり考察してる時間が寂しかったり(苦笑

>知恵先生
>>雰囲気と勢いで争うゲームになるわよね(笑
 全くだ。勢いだけで生きる俺にはちょうどいい(笑
大石蔵人(警備) (26回目)   23時15分  2008/9/15(月)
>悟史さん
>うん、がんばりゅ。
微妙にろれつが回ってませんががんばりまs
(5日目の晩となりました。大石蔵人が寝落ちしました)

>せめて、ボケとツッコミと言いなさい。
言い回しが違うだけで本質的には同じものだと思うので
大丈夫でしょう(違

>短期
短期はノリが長期以上に大事な世界ですからねぇ。
長期脳がたまに短期にいくと乗り切れなかったりします。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時15分  2008/9/15(月)
>芸人
強い(天然の)ボケには、本来ボケ役の人がツッコミに転じてしまうという
弱突強ボケの世界なのですわ。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時16分  2008/9/15(月)
>悟史
喉枯れおめでとさん!また、どっかで会おな!
前原圭一(DM) (29回目)   23時18分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>>だめぇ〜 >_<
 ええ・・・ついつい、手があいちゃってるとプチプチ抜いてたりするのに(汗

>>強い(天然の)ボケには、本来ボケ役の人がツッコミに転じてしまうという弱突強ボケの世界なのですわ。
 すげー分かる気がする(笑

>悟史
 眠気に耐えてよく頑張った!
 感動した!

>大石さん
>>短期はノリが長期以上に大事な世界ですからねぇ。
 今の俺、ちょっと短期モードかもしれない(笑
 早く、早く返事返さなきゃって焦り気味な感じ。

 ・・・喉を消費するペースが早すぎた(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   23時19分  2008/9/15(月)
>悟史くん
>お休みなさい。またいずれお会いしましょう〜。
えっと…

先に寝た人には落書きしても良いってローカルルールは有効ですよね?
カキカキ(額に肉
大石蔵人(警備) (27回目)   23時21分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>って、それ*ぬやないか!
バレたか!(ぉ

>嘘やッ!!!
信じてくれないんですね…しくしく。
こんなにも逸般人なのに!(ぇ

>ホンマええキャラしとったなぁ、面堂は
うる星やつらは面白キャラの宝庫でしたね。

>前原さん
>俺も青島くんほど実行力ないけどな(苦笑
またまた(ry

>駄目だ・・・狭くて立てない(汗
殻の中で真っ白に燃え尽きてもいいってのか!(ぇ

>B&TとSMとは別次元だよ・・・あれ、やっぱ大石さんに言いくるめられてる気がしてきた(汗
(・3・)〜♪

>悟史さん
>やったやったよ!喉枯れた!
>ぐぎゃぎゃぎゃが…げほげほ。
喉が嗄れてるときにそんな笑い方したら咳き込むに
決まってるでしょう!w(違
お疲れさまでした。おやすみなさい。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時21分  2008/9/15(月)
はろろーん、こんばんはです。
来るの遅くなったあああああああああ。

うーん、最終日のやり取り見て知恵先生Kかも…?と思いましたが、そうだったんですねぇ。
初日K庇い作戦というのも悪くないかもしれませんねぇ。

何はともあれ、人サイドも鬼サイドの方もお疲れ様でしたー。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時21分  2008/9/15(月)
短期基本だから、あんまり早いとは思わないなあ。

長期の発言数ほしいとは思うけど。

>大石さん
>裏憂慮と神代行と偽DMのコンボ

はたで見てて、偽DMの暴発、富竹人にしか見えんかったけどw
大石蔵人(警備) (28回目)   23時21分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>弱突強ボケの世界なのですわ。
それは真理ですなぁ。天然には誰も勝てません。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時23分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>先に寝た人には落書きしても良いってローカルルールは有効ですよね?
カキカキ(額に肉

あー! 私の悟史くんに何してるんですかー!
そんなこと私抜きでしないで下さいよ!
…んー、肉はかかれちゃったし…お約束でも描いておきましょうか。
カキカキ(瞼に目
入江京介(検死) ( 8回目)   23時24分  2008/9/15(月)
んー、短期は、ノリとか言うより、頭首制取ってるのが一番の違いでしょうね。
頭首取り狙いって思考、長期にはないでしょうし。

奇策は若干決まりやすそうだけど。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時24分  2008/9/15(月)
>詩音・入江先生
こんばんわー

>大石さん
>こんなにも逸般人なのに(ぇ
あ、それはホンマや
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時27分  2008/9/15(月)
何やら短期についての話が?!

まぁ、悠長にテープ読み返し!
なんてしてる暇あまりないので、その場の勢いと説得力ありそうな事柄をいくつかピックアップしておく、ですかねぇ。

長期で頭首制は…うーん、よっぽど白くないと無いと思うかな。
大石蔵人(警備) (29回目)   23時27分  2008/9/15(月)
>前原さん
>・・・喉を消費するペースが早すぎた(汗
まぁそんなもんです。いいじゃないですか、お疲れさま会なんですし。
中途半端に時間を残して喉嗄らしても知恵先生に顔に
らくがきされるだけです(ぇ

>知恵先生
>カキカキ(額に肉
Kだけど鬼!

>詩音さん
お疲れさまでした〜。

>初日K庇い作戦というのも悪くないかもしれませんねぇ。
上手くはまってくれたようで嬉しいですな。
まぁあんまり使いすぎるとすぐ見破られるように
なっていくんでしょうが。

>入江先生
>はたで見てて、偽DMの暴発、富竹人にしか見えんかったけどw
ああいうのは観光客騙せなくても参加者騙せればいいんですw
3日目のあの状況はどう逆転したもんかと思いましたがねぇ。
おかげで判断役に地獄を見せてしまいました(滅
入江京介(検死) ( 9回目)   23時27分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
はい、こんばんわー。
すいませんねえ、疑って。

梨花鬼、知恵Kは相当ありそうだとは思ったけどねえ。
判断が最後の方までつかんかった。

最後の反応でやばいかなーとは思ったけど、@1だったし、どのみち…
梨花憂慮時に富竹さんだけ襲ってたりしたら、考え直しただろうけど。
入江京介(検死) (10回目)   23時29分  2008/9/15(月)
富竹さん襲撃か代行でもない限り、圭一鬼を見抜くのは難しかったかなあ?
ってことですね、最後の1行。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時29分  2008/9/15(月)
>詩音
>そんなこと私抜きでしないでくださいよ!
・・・なんか知らへんけど、この詩音に萌えた。。

>入江先生
>頭首取りねらいって思考長期にはないでしょうし
まあ、時間あるさかいほとんど多数決がお約束やわな
大石蔵人(警備) (30回目)   23時29分  2008/9/15(月)
さて、それでは皆さんお疲れさまでした。
またどこかでお会いできましたらどうぞよろしく〜。

>鷹野さん
>あ、それはホンマや
ほら、そこで嘘だ!と。

>詩音さん
>カキカキ(瞼に目
人だけど鬼!(ぇ
前原圭一(DM) (30回目)   23時29分  2008/9/15(月)
結局、梨花ちゃん来なかったなぁ。
やっぱり、あのDMお気に召さなかったかorz

>監督
>>頭首取り狙いって思考、長期にはないでしょうし。
 うーん、でも最近の短期だと共感割れでもない限り頭首取り狙いってないような。
 後半なら長期も一緒だと思うしな。
 
>詩音
>>なんてしてる暇あまりないので、その場の勢いと説得力ありそうな事柄をいくつかピックアップしておく、ですかねぇ。
 そうだな。
 むしろ、それだけを絞ってやってると、長期だと更新が遅いからちょっと暇な時間が多くなっちゃったり。
 喉がもっとあればまた別なんだろうけどな。


 んじゃ、お疲れさま、みんな。
一覧に戻る