◆人狼のなく頃に 第1270話 『サイサイシー編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時35分  2008/9/12(金)
人狼のなく頃に 第1270話 『サイサイシー編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時8分  2008/9/12(金)
>葛西さん
うほっ いいヤクザ…
闘 ら な い か ?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時25分  2008/9/12(金)
みー。みんな、こんばんわなのです。
たった今、お祭り会場に到着したのですよ、にぱ〜☆

でも、どうやら、まだ人数が少ないみたいなのです。
生存確認のため、まずはご挨拶なのです。よろしくなのですよ♪

…そして、開始30分前で残り7名以上必要なのですか。
みぃみぃ。今日の開始は難しいみたいなのです。
ボクは明日も明後日も参加可能なのですが、早めに開始してほしいのです。油断してハイソンおじさんが来てしまったら嫌なのです(汗)

という事で、時間がある人はどんどん来てほしいのです☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時26分  2008/9/12(金)
大石さんに呼ばれたのできました
入江京介(検死) ( 1回目)   21時32分  2008/9/12(金)
みんな、もっとオラに力を分けてくれー!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時43分  2008/9/12(金)
>葛西さん
うほっ いい銃刀法違反…
逮 捕 さ れ な い か?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時49分  2008/9/12(金)
みー。そういえば、さっきお魎に『不思議な種』をもらったのです。何の種かは教えてくれなかったのですが、何でも園崎家に代々伝わっている種らしいのです。この種、何の種なのですか。

綺麗なお花が咲く種、それとも甘い実がなる果物の種、それともそれとも大きな木になる種なのですか? 気になるところなのですよ。

みぃみぃ。面白そうなので、育ててみる事にするのです☆

よいしょっ、よいしょっ。…土をほって、種を蒔くのです。

…みー。出来たのです。後は水をかけて、ゆっくりと育てるのです。

種が育ったら、何になるのかすごく楽しみなのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、ジョウロで水をかけるのです。

みーみー。不思議な種さん、早く大きくなってほしいのです♪(水やり中)

つ【不思議な種】(にょきにょき)

みぃ? 小さなかぁいい芽さんがでてきたのです。
どうやら、すごく成長速度の速い植物みたいなのです☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時2分  2008/9/12(金)
みぃみぃ。どんどん水をやって、不思議な種をどんどん成長させるのです☆(再び水やり中)

つ【不思議な種の芽】(にょきにょきにょき)

この調子でいけば、種の正体が分かるのもきっと時間の問題なのです。楽しみなのですよ、にぱ〜☆

>大石
みー。大石、ゴリラさんみたいなのですよ。
うほっ、うほっ、うほっほっほっほっーなのです☆

みぃ? いいヤクザさんと言っているのに葛西に闘いを挑むのですか…。
ちょっと待つのです。葛西は詩ぃのお目付け役という事で、ボクも面識あるのです。
悪いヤクザさんでないのなら見逃してあげてほしいのですよ。

>葛西
みぃ。葛西、来ちゃ駄目なのです。
大石は油断させておいて、葛西を逮捕するつもりなのです。
ここはボクが誤魔化しておくので、組に避難してほしいのですよ。

>入江
ボクの力でよかったら、どうぞなのです☆

つ【子巫女さんパワー】

効果は『おみくじで大吉を引きやすくなる』なのですよ☆(ふぉんぐしゃ)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時15分  2008/9/12(金)
はじまっ……てませんか。
公園に戻るとしますか。

>古手さん
すみませんねぇ、私、葛西さんがタイプなもので。
悪いのですが、あなたの申し出は受け取れませんなぁ、
なっはっはっ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時0分  2008/9/12(金)
>梨花さん
大丈夫ですよ
あんな野郎にやられる私ではありませんから


>大石さん

そんなにみたいなら
俺のマグナムを見せてやろう・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時5分  2008/9/13(土)
よかったのか?ホイホイついてきちまって。
私は無実でも有罪に仕立てあげちまう男だぜ?

>マグナム
アッー!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時57分  2008/9/13(土)
にゃー、にゃにが起こってますの?
葛西さんと大石さんが仲良しにゃん。仲良しは良いことですわね。

>監督
>元気わけてくれ
監督はいいこですわ。元気ににゃ〜れ!(なでなで)

>梨花
にゃー……猫が食べてもいい猫草はありませんの?
お水だけだとバランスが悪いので、肥料もあげるといいですわ。(魚の骨うめうめ)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時24分  2008/9/13(土)
急に集まりだしたな

村名のサイサイシーってGガンダムに出てくるキャラみたいだけど・・・知らん
しかし今度出るスパロボZの参戦キャラは魅力なのが少ないな・・・
Gガンダムもエヴァもいないしな
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時17分  2008/9/13(土)
☆サイ・サイシー☆
アニメ『機動武闘伝Gガンダム』の登場人物。
第13回大会に参加したGFの中では最年少(16歳)。
ネオチャイナ代表のガンダムファイター。
少林寺の再興を目的にガンダムファイトに参加する。

☆☆☆閑話休題☆☆☆

だいぶ人が集まってきたね。
あ、でも、詩音はまだなんだ。
……むぅ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時15分  2008/9/13(土)
みんな、こんばんわなのです。今日はこれからお祭りに参加なのですよ、にぱ〜☆

みぃみぃ。あれから一気に人が増えたみたいなのです。今日はきっと開始できるのです。よかったのです♪

>大石
…みー。つまり、大石は職権乱用して、自分のタイプの葛西を逮捕して、自分のものにしたいのですか?

それが本当なら園崎関係者に連絡して、葛西を大石の魔の手から救う準備をしておいた方がいいみたいなのです。
(状況次第で輿宮署や輿宮新聞に投書でもするのです。)

あと、公園で張り込みでもしているのですか?

>葛西
みぃ。葛西は大石から自分を守る自信があるのですか?
でも、大石は刑事なのです。国家権力を盾に何を要求してくるか、分からないのですよ。
こういう時は仲間(園崎組関係)を頼った方がいいと思うのです。

>沙都子
みーみー。猫さんの沙都子、こんにちわなのです。
猫さんであるボクと同じで嬉しいのですよ。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時27分  2008/9/13(土)
>沙都子
>にゃー……猫が食べてもいい猫草はありませんの?
…みぃ。猫草なのですか? ボクはちょっと知らないのです。

今、育てている植物の正体はまだ不明なのですよ。

個人的な予想では、カボチャができるのでは?と思っているのです。
みぃみぃ。カボチャが出来たら、沙都子に一番にいっぱい食べさせてあげるのです☆(何)

…そして、猫沙都子はお腹がすいているのですね。
猫さんが食べられるもの、猫さんであるボクも猫まんまくらいしか食べないのです。ちょっと困ったのですよ…。

…みぃ、そうなのです! あれがあったのですよ♪
お家に戻れば、友達の猫さんにあげるために買っておいたあれがあるのです。急いでとってくるのですよ(ダッシュ)

つ【5分後】

…みぃ…みぃ。猫沙都子、お待たせなのです。
全力で走ったので、疲れたのですよ(ぐたー)

これはご近所の猫さんにとても美味しいと評判のキャットフードなのです。沙都子にあげるのですよ、にぱ〜☆

つ【高級キャットフード(シュークリーム味)】

トップブリーダも推奨の味なのです♪(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時42分  2008/9/13(土)
>沙都子
みぃみぃ。肥料の事は完全に忘れていたのです。沙都子、ありがとうなのです☆ そして、忘れずに水もかけるのですよ(水やり中)

つ【不思議な種の芽】(にょきにょきにょきにょきにょきにょき)

みー。すごいのです。今までの中で一番成長したのです☆

サイズ的にはまだ小さくてかぁいいのですが、どうやら木さんだったみたいなのです。でも、どこかで見た事があるのですよ。

…みぃ。分かったのです。
ご本で読んだ『ジャックと豆の木』によく似ているのです。
という事は、育ったら豆が食べられるのですか。鬼は外、福は内なのです☆

でも、どうして園崎家が豆の木の種を持っているのですか?
まさか、某スーパー*リオブラザーズの正体が園崎姉妹という落ちはないはずなのです(何)
そもそも本当に豆の木なのですか? まだ謎は残っているのです。

それも育ててみれば、答えはいずれでるはずなのです。

みーみー。不思議な木さん、早く大きくなってほしいのです〜♪
大きくならないと、ハサミでちょんぎちゃうのですよ〜♪

つ【不思議な種の木】(にょきにょきにょきにょきにょきにょき)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時6分  2008/9/13(土)
>葛西
みー。Gガンダムは知っていますですが、サイサイシーはボクも知らないのです。というより、多分忘れ去ったキャラだと思うのです☆(待つのです)

某スーパーロボット大戦については、自分の好きなロボットが出る場合は買う、出ない場合は買わないでいいと思うのです。

個人的にはありとあらゆるメディアの富竹が参戦する『スーパー富竹大戦』をプレイしてみたいのですよ、にぱ〜☆

>悟史
>ネオチャイナ代表のガンダムファイター。
…みぃ。悟史、ありがとうなのです。
悟史のおかげでサイサイシーの事を思い出したのです。

主人公のドモンの仲間で、同じシャッフル同盟の中国少年がそういう名前だったのですね。完全に忘却の彼方だったのです(何)

おそらく、次のガンダムWに登場した同じ中国少年のインパクトが強すぎたのです。

これは関係ないお話しなのですが、ガンダムWの主人公ヒイロと圭一の私服センスはよく似ているのです。
髪型もちょっと似ているのです。でも、性格は全然違うのです☆

きっとヒイロは圭一の子孫なのですよ、にぱ〜☆

(悟史がガンダムWを知らなかったらごめんなのです)
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時20分  2008/9/13(土)
>梨花ちゃん
>ガンダムWに登場した同じ中国少年
張 五飛(チャン・ウーフェイ)だね。

>ガンダムWの主人公ヒイロと圭一の私服センス
確かに似てるかも(苦笑)
多分二人とも、そういうのに無頓着なんじゃないかな。

>不思議な種
う〜ん、これってなんの種なんだろうね……(一緒に観察)
入江京介(検死) ( 2回目)   19時24分  2008/9/13(土)
急用が入ってしました。
私はここで抜けますが、村の開始を祈っていますよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時29分  2008/9/13(土)
みぃみぃ。復活なのです。ただいまなのです☆
でも、残り2名以上になっているのです。今日の開始が危なくなってきた感があるので、後で募集しておくのです。

>入江
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
選別でもう少しパワーをあげるのです☆

つ【子巫女さんパワー】

>悟史
>張 五飛(チャン・ウーフェイ)だね。
みーみー。個人的に主人公5人の中では五飛が一番好きなのです。
自分のガンダムに名前をつけているところや、女の子キャラをみんな『女』呼ばわりする亭主関白なところがラブリーなのです☆

実に中国的なのです(謎)

>多分二人とも、そういうのに無頓着なんじゃないかな。
きっとお姉さん受けを狙っているのです。二人とも年上好みっぽいのです☆(待つのです)

>う〜ん、これってなんの種なんだろうね……(一緒に観察)
みぃ。一見、豆の木っぽいのですが、本当のところはよく分からないのです。入手先がお魎、つまり園崎家な事からある程度、推測できる気がするのです。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時40分  2008/9/13(土)
野良猫にたまご蒸しパンをあげてみました。
……あんまり食べないですねぇ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時47分  2008/9/13(土)
また急に人が抜けたけどしょうがないな

>梨花さん
国家の犬に負けるような私ではいのでご安心を
いざとなればダイナマイトを体に巻きつけて突っ込みますよ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時0分  2008/9/13(土)
みーみー。募集してきたのです。いつの間にか、残り3名以上になっていますですが、何としても今日開始したいところなのです。

>大石
>あんまり食べないですねぇ。
みー。定番の魚や牛肉・豚肉・鶏肉ならきっと食べてくれると思うのです。意外とお肉好きなのですよ。

>葛西
>いざとなればダイナマイトを体に巻きつけて突っ込みますよ
みーみー。それは頼もしいのです。でも、ヤ*ザさんとしては、ちょっと急ぎすぎだと思うのです。
その前に大石のお家にダンプカーを突っ込ませる方が先なのです(ふぉんぐしゃ)

>悟史
>あ、でも、詩音はまだなんだ。
…みぃ。そうなのです。この村にはまだ詩ぃも…魅ぃもいないのです。それも関係すると仮定して考えると…みぃ…分かったのです!

お魎がこの種をボクに託した意図がやっと分かったのですよ。

きっとこの木を育てると、豆の代わりに魅ぃや詩ぃが生えてくるのです♪(ふぉんぐしゃ)
二人がにょきにょきと生えてくれば、開始に近づくのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時3分  2008/9/13(土)
みー。でも、そうなると、お魎も茜もきっと木から生えてきた可能性が高いのです。

つまり、この種の正体は【園崎家の木の種】だったのです。

それじゃあ、ちょっと合っているかどうか、お魎に電話してみるのです。きっときっと大正解なのですよ。みぃ♪

>お魎(電話中)
みぃみぃ。お魎、こんばんわなのです。さっきもらった種の正体についてなのですが、ヒントがほしいのです。

実はもう答えは分かっているのですが、念のために確認がしたいのです。…みぃ。『食べられる』のですか?

育ったら、みんなを呼んで、パーティすればいいのですか?
お魎が若い頃はよく親戚を集めてやったのですか?

…みー。お魎、大丈夫なのですか。熱とかないのですか?
言っている事がすごく変なのですよ。

あの木から生えてくるものを食べるなんて、そんなカニバリズムな事はとてもボクにはできないのです(汗)

木から生えてくるので、『詩ぃ茸』とかそんなダジャレを言っている場合ではないのです(ふぉんぐしゃ)
古手梨花(巫女) (11回目)   20時8分  2008/9/13(土)
>お魎
さっき会った時、お魎、何だか体調が悪そうだったですし、きっと疲れているのです。
薬を飲んで、ゆっくり休めばきっと治るのです。バイバイなのです(ガチャッ)


…みぃ。お魎との電話が終わったのです。どうやらボクの予想通りだったようなのです(ふぉんぐしゃ)

というのはさすがに冗談で、あきらかに外していたのです。

でも、いいヒントをもらえたのです。食べられるものができる木の種なのですよ。
『詩ぃ茸』ではなく、『椎茸』が答えの気がしてきたのです。
あと、木の外見通り、『豆』の可能性もあるのです。

とりあえず、その方向でもう少し考えてみるのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時8分  2008/9/13(土)
はぅ〜。
Gガンなんてラブラブ石破天驚拳と当方不敗しか覚えてないんだよ〜。
夕方見たときより人数へって見えるのは気のせいだよね?だよね?(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時18分  2008/9/13(土)
葛西さんったらお・茶・目・さん☆ですなぁ。

…いいこと考えました。
あなた、私の**にダイナマイトぶち(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時21分  2008/9/13(土)
Wはウイングゼロの羽がとっても綺麗でヒイロ=1、デュオ=2、トロワ=3、カトル=4、五飛=5でライバルキャラが0だったのしか覚えてない。ヒロインってだれだっけ?(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (12回目)   20時27分  2008/9/13(土)
>レナ
>Gガンなんてラブラブ石破天驚拳と当方不敗しか覚えてないんだよ〜。
レナ、こんばんわなのです。ハイパーモードと爆裂ゴッドフィンガーも覚えておいてほしいところなのです。
(あと、東方不敗なのです。)

>夕方見たときより人数へって見えるのは気のせいだよね?
…みぃ。残念ながら気のせいではないのです(汗)
ピーク時には残り1人までいったのですが、少しづつ減ってこの状態なのです。

あと、一瞬Gガンダムの放送が夕方になってから、視聴率が落ちた風に聞こえたのです。ボクも謎の種の木を育てるので、疲れているみたいなのです(ふぉんぐしゃ)

>ヒロインってだれだっけ?(ふぉんぐしゃ
きっとカトルなのです。客観的に一番ヒロインっぽいのです(何)

普通に答えれば、主人公に自分を殺せと迫ったり、EDで猛獣を持ち上げたりしているのがヒロインなのです。

>大石
**に何が入るか分からないのです。勘で『心臓』にスーパーひとし君なのです☆
心臓にダイナマイトでハートブレイクショットなのです(謎)
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時38分  2008/9/13(土)
>梨花ちゃん
>不思議な種
食べられるものが出来る木の種なんだ。
何が出来るのかな。楽しみだね。
でも詩ぃ茸は勘弁して(苦笑)

>レナ
ライバルキャラってゼクスかな? ゼクスはドイツ語で6だね。
トレーズならフランス語で13だし、0って誰だろ?
ヒロインは多分リリーナ・ピースクラフト(ドーリアン)だと思うけど、個人的にはドロシー・カタロニアじゃないかとw
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時43分  2008/9/13(土)
>梨花ちゃん
最初当方腐敗って言いそうになったんだよ(ぐしゃ
カトルってヒロインっぽいよね、よね?でもガンダムはごっついの。なんでかな?かな?(わくわく

>悟史くん
はぅ。レナ勘違いして覚えてたかも・・・。
ノインが0だったの。ゼクスは指摘の通り6だね。はぅー。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時57分  2008/9/13(土)
>悟史
>個人的にはドロシー・カタロニアじゃないかとw
みー。『早く戦争にな〜れ♪』の人なのです。
でも、やっぱりトレーズ譲りの眉毛が一番印象深いのです(何)

>何が出来るのかな。楽しみだね。
みぃみぃ。ボクも楽しみなのです。
勿論、出来たら悟史にも食べさせてあげるのです、にぱ〜☆

>詩ぃ茸
それはボクの妄想で、実際にはありえないと思うのです。
もし、それが可能なら、種から園崎家を大量生産することも可能なのです。

魅ぃと詩ぃ、二人姉妹どころではすまなくなるのです(汗)

>レナ
>最初当方腐敗って言いそうになったんだよ(ぐしゃ
地球を浄化するのが目的のマスターアジアにはちょうどいい名前かもしれないのです(謎)

カトルのガンダムはごっついのは、一番防御力に優れているからだと思うのです。
お姫様に傷一つつけないよう、そういう風に設計されたのです。

マグアナック隊はカトル姫の騎士団なのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時58分  2008/9/13(土)
そういえば今回Wガンダムも出ないのか
聞いたことも無いスーパーロボットばかりだしやがって
といいつうも買うけど

>梨花さん
残念ながら奴の家の場所が分からんのだ
しかしどこからこんな物騒な話に・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時9分  2008/9/13(土)
スパロボにあの黒歴史が参戦する日は来るのかしら。
彼女は貧乳でこそ価値があるというのに!
古手梨花(巫女) (14回目)   21時12分  2008/9/13(土)
入江が来てくれたのです。ありがとうなのです☆
魅ぃ、詩ぃ、沙都子も早く来てほしいのです。

あと2名以上で開始できるのです♪

ボクが育てている不思議な木の種から魅ぃ・詩ぃ(沙都子)が生えてくることはないので、心配はいらないのです☆

逆にお魎や茜が生えてくることはあるかもなのです(ふぉんぐしゃ)

>葛西
みー。結局、買うのですか(汗)
でも、シリーズずっと買っているなら買い続けた方がいいかもなのです。スパロボで外れはほとんどないという安心感があるのです☆

>しかしどこからこんな物騒な話に・・・
ヤ*ザさんは物騒なものなのです(何)

でも、ダイナマイトで突っ込むよりはずっと平和的なのです☆
といっても、大石のお家はボクも知らないので、その手段は使えないのです。

>鷹野
みー。鷹野、こんばんわなのです。

鷹野は小さなお胸がお好きみたいなのです。自分にないものを求めているという事なのですか。

…ボクはもう少しお胸、大きくなってほしいのですよ。…みぃ(涙)
入江京介(検死) ( 1回目)   21時12分  2008/9/13(土)
>悟史君
>個人的にはドロシー・カタロニアじゃないかとw
なかなか通ですねぇ
彼女の素敵なところは「早く戦争になぁれvv」とトレーズ閣下ばりの素敵眉毛と、金の4tトラック召喚したとこですよ。

でも、個人的にはサーカスのお姉さんが好きです…名前ド忘れしましたけど(汗

>竜宮さん
>カトルってヒロインっぽいよね、よね?
ぶちキレたカトルを見た瞬間、5人の中で一番漢前だと思った私がいましたよ…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時13分  2008/9/13(土)
>梨花ちゃん
胸なんてこれで簡単に大きくなるわよ

つ メイド長謹製PAD
入江京介(検死) ( 2回目)   21時15分  2008/9/13(土)
でも、スパロボ最新作はガンダムW出ないんですよねぇ。
アクエリオンの為【だけ】に買おうかどうしようか迷ってる私がいますよ(苦笑)
入江京介(検死) ( 3回目)   21時17分  2008/9/13(土)
>鷹野さん
>つ メイド長謹製PAD
あぁ!それは!胸を強調するメイド服を沙都子さんに来てもらう為にこっそり夜なべして作ってたもの!
何処で見つけたんですか!!!

>古手さん
せっかくなので、これもどーぞ
つ【入江特製メイド服・ロングスカートバージョン】
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時21分  2008/9/13(土)
>入江先生
普通に雑貨店で売ってたわよ
古手梨花(巫女) (15回目)   21時22分  2008/9/13(土)
みー。ちなみに鷹野の言う黒歴史が何を指すかは全然分かっていないのです。ヒントがほしいところなのです。

…もう答えでも構わないのです(待つのです)

>鷹野
>つ メイド長謹製PAD
みぃ。ありがとうなのです。遠慮なく装備させてもらうのです☆
(メイド長は多分東方のメイド長の事だと思うのです。でも、パット装備者というのは初耳なのです。)

つ【梨花のバストサイズがあがった】(レベルアップの音)
つ【梨花のメイド度が少しあがった】(レベルアップの音)

>>入江
>ぶちキレたカトルを見た瞬間、5人の中で一番漢前だと思った私がいましたよ…
あれは時代を先取りしすぎましたですが、『ヤンデレ』なのです(ふぉんぐしゃ)

アクエリオンが出るのですか。それは凄いのです。
少し興味がでてきたのです☆

>つ【入江特製メイド服・ロングスカートバージョン】
みぃみぃ。入江もありがとうなのです。かぁいい服なら何でも着るのですよ、にぱ〜☆

つ【梨花のメイド度がかなりあがった】(レベルアップの音)
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時23分  2008/9/13(土)
おいおいなんだよw

俺が来た時より人数が圧倒的にへってるじゃねぇか!!

もっと早く来るつもりが何の因果かもうこんな時間だぜ。
みんなよろしく!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時24分  2008/9/13(土)
流派・東方不敗は王者の風よ!

遅くなってすみません。
ええ。 明鏡止水を覚えるのにちょっと手間取ってしまいました。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時24分  2008/9/13(土)
>レナ
>ノインが0だったの。
あれ? ドイツ語の9がノインじゃなかったっけ?

>梨花ちゃん
>魅ぃと詩ぃ、二人姉妹どころではすまなくなるのです(汗)
いや、増やされても困るんだけどね(汗)

>葛西さん
>聞いたことも無いスーパーロボット
バルディオスとか入るみたいですね。
マイナーな上にあんまり強くなさそうなんで、選択理由が疑問です(苦笑)

>監督
>サーカスのお姉さん
キャスリン・ブルームですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時25分  2008/9/13(土)
>梨花ちゃん
「胸囲」でググりなさい。
大きなヒントをもらえるはずよ
入江京介(検死) ( 4回目)   21時27分  2008/9/13(土)
>鷹野さん
>普通に雑貨店で売ってたわよ
あ、ホントに売ってた。
でもこれ古手さんにはまだ早いよーな?

>古手さん
>あれは時代を先取りしすぎましたですが、『ヤンデレ』なのです(ふぉんぐしゃ)
キレっぷりが素敵すぎでしたよ。
あれは「ヤンデレ」と言うのでしょうか…?フルボッコにしたのがトロワだけって記憶しかないですよ(汗

>アクエリオンが出るのですか。それは凄いのです。
アクエリオンと、キングゲイナーと…あとなんでしたっけ?
その二つが出るから逆に迷ってるんですよねぇ。気になってしまってw
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時27分  2008/9/13(土)
スパロボZもうすぐかー、

なんだかんだでPS2のスパロボとか全然やってないぜ。

携帯機のやつばっかやってるな。
アクエリオンとかキングゲイナーとか、
内容は知らないけどOPが異常に有名な話も出てくるから
こんどこそかってみようかなぁ…

そしてそっちをやると、やるよていでつんでたゲームが
またくさっていく罠!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時28分  2008/9/13(土)
おやおや、スーパーロボット大戦ですか。
この期に及んでロボットの力を借りようとは片腹いたいですね。

みなさんも格闘家なら、自分の肉体で戦うべきです。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時29分  2008/9/13(土)
>悟史君
>キャスリン・ブルームですね。
あぁ、そうでした。ありがとうございます。スッキリしました
トロワをグーで殴ったとしか覚えてなくて名前がすっぽりと…こほん。

Wの女性キャラって何気に漢前ですよね
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時34分  2008/9/13(土)
Wのヒロインはリリーナさんでいいとおもうけど
00のヒロインは、ティエリアさんだと思うんだ。

マリナ姫は準ヒロインです。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時35分  2008/9/13(土)
>悟史
>いや、増やされても困るんだけどね(汗)
茜やお魎が生えてきて、共感が4人になったら、混乱するのです(ふぉんぐしゃ)

>圭一
みーみー。圭一、こんばんわなのです。よろしくなのですよ。
2名くらいなら駆け込みできてくれる気がするので、希望は充分あるのですよ。

>知恵
みー。知恵にもこんばんわなのです。
さすが知恵なのです。明鏡止水を見につけるとはただものではないのです。きっと石破天驚代行を撃つことができるのです☆

>みなさんも格闘家なら、自分の肉体で戦うべきです。
少なくともボクは格闘家ではないのです(汗)
あと、格闘家のマスターアジアやドモンもガンダムに乗って戦っているので、問題なしなのです。

>入江
>トロワをグーで殴ったとしか覚えてなくて名前がすっぽりと…こほ
それはボクもよく覚えているのです。話タイトルは『キャスリンの涙』なのです。
トロワ系はその話しと、トロワの回転きりもみジャンプが印象に残っているのです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時35分  2008/9/13(土)
>悟史君
調べて見た。
自分のもの覚えの悪さに絶望したんだよ!
しくしくしくしく…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時36分  2008/9/13(土)
>知恵先生
>みなさんも格闘家なら、自分の肉体で戦うべきです。

素手でMSを倒すってすごいですよねぇ、
いつだって人間はファンタスティックだ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時37分  2008/9/13(土)
>圭一君
00のヒロインはネーナに決まってるじゃない


くぎゅぅぅぅぅ!!
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時38分  2008/9/13(土)
Gガンダムの、ガンダムたちは搭乗者自身も達人じゃなきゃ
扱えないというかなり癖のあるガンダム揃いだな…

むしろ操縦系統のスキルはまるでいらず格闘スキルがあればいいとw
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時39分  2008/9/13(土)
>鷹野ん
>00のヒロインはネーナに決まってるじゃない

釘宮病の人にはくぎゅ声の人はみんなヒロインに見えるんですね
わかります。

でも、彼女めっちゃ嫌われてますからw

というか女性陣人気なさすぎますから>00
入江京介(検死) ( 6回目)   21時39分  2008/9/13(土)
>古手さん
>トロワの回転きりもみジャンプが印象に残っているのです。
あと、アレですね。
単身で基地を破壊しにいって、さっさと弾切れ起こして「早かったな…オレの*も」とあっさり諦める彼が素敵過ぎです。

少し前の話になりますが、五飛はアレで一途なとこがあるんですよ〜。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時39分  2008/9/13(土)
俺自身は嫌いじゃないけど、役柄がどうみても悪人で
嫌われ役です>ネーナ

ニコニコとかでみてたとき、釘宮病の人と、
嫌いな人とでの間の摩擦がすさまじかったzzz
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時40分  2008/9/13(土)
>古手さん
いえいえ、真の格闘家ならガンダムなんかに乗らなくても十分に戦えますよ。
むしろ、私がガンダムだ。

>前原くん
素手で戦えないようでは、ガンダムに乗っても同じことです。
どちらにせよ強くならなければいけないのですよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時41分  2008/9/13(土)
>知恵先生
>みなさんも格闘家なら、自分の肉体で戦うべきです
モビルスーツ相手に肉弾戦はさすがに無理です!

>前原君
>00のヒロインは、ティエリアさんだと思うんだ。
彼の後半のデレっぷりは異常です!
…でも…【ヒロイン】…になるんですかねぇ?(遠い目
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時41分  2008/9/13(土)
>知恵先生

なるほど、ガンダムパイロットは己自身を強くしない限り
強くなれないとzzz

アムロとかカミーユとかどうみてももやしっこですが
それでも達人級につよかったからエースなんですね?!
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時42分  2008/9/13(土)
>監督
>…でも…【ヒロイン】…になるんですかねぇ?(遠い目

ティエリアの性別は男性でも女性でもなくティエリアだから
もんだいないってえろいひとがいってた。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時42分  2008/9/13(土)
ガンダムに乗るのに必要なのは金と暇と談合できる仲間よ

普通にやってたらガンダム乗れる階級になんてなれるわけないじゃない
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時43分  2008/9/13(土)
>前原くん
カミーユさんは確か空手を習っていたはずですよ。
アムロさんは、父親にすら顔面を触れさせたことのない神業的ディフェンスの持ち主です。
もやしっこなんてとんでもない。
彼らはそれなりに達人級と言えるでしょう。
前原圭一(DM) (10回目)   21時44分  2008/9/13(土)
>たかのん
>普通にやってたらガンダム乗れる階級になんてなれるわけないじゃない

新型が開発された直後に何らかの事故とかで基地に迷い込んで
うっかり搭乗しちゃえばそれで民間人でも乗れます!

むしろ中途半端に軍属の人ほどガンダムにはのれなそう…
古手梨花(巫女) (17回目)   21時44分  2008/9/13(土)
>鷹野
>「胸囲」でググりなさい。
みぃみぃ。後で言うとおりにしてみるのです。

もう開始まで時間がないので、さすがに調べないのです(汗)
でも、大体想像がついたのです。
東方はシリーズ(格闘も入れるのです)がいっぱいでていて、咲夜は多くの作品にでているのです。絵柄の問題もあって、お胸の大きさが違うのですね。
(多分、ほとんどの絵見たことあると思うのです。でも、お胸なんて気にした事ないので、気付かなかったのです。)

>入江
>キレっぷりが素敵すぎでしたよ。
確かにあの黒カトルはすごかったのです。滅茶苦茶暴走していたのです。

>フルボッコにしたのがトロワだけって記憶しかないですよ(汗
あれはトロワの優しさなのです。
トロワは基本面倒見がいいのです。ヒイロにも快く力を貸していたはずなのです。髪型が似ているからと言って、スネオ君ではないのですよ(何)

>五飛はアレで一途なとこがあるんですよ〜。
確かにナタク一筋、後半はトレーズ一筋だったのです(ふぉんぐしゃ)

(それは冗談なのです。五飛に奥さんか恋人がいたのは記憶に残っているのです。)
前原圭一(DM) (11回目)   21時45分  2008/9/13(土)
>知恵先生
>アムロさんは、父親にすら顔面を触れさせたことのない神業的ディフェンスの持ち主です。

な、なんだってー!?
親父にも殴られたことないのにというセリフの裏に
そんな秘密が!

ということはブライトさんもその神業ディフェンスをあっさり
やぶるほどの達人だったからホワイトベースをまかされたんですね!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時45分  2008/9/13(土)
>知恵先生
私の、ガンダムー!
ガンダムはアナハイム製がいいと思うんだよ、だよ(鼻血だばだば
入江京介(検死) ( 8回目)   21時46分  2008/9/13(土)
>前原君
>ティエリアだからもんだいないってえろいひとがいってた。
そういえばどっちでもありませんでしたね。
つい、彼とか言っちゃいましたけどw



ガンダムはその辺で拾うか、うっかり売られてるのを買うかすると良いと思いますよ(ぽそり
前原圭一(DM) (12回目)   21時47分  2008/9/13(土)
人がふえねぇぜ!

今日こそはじまるとおもったのにぃ!

>レナ
>ガンダムはアナハイム製がいいと思うんだよ、だよ(鼻血だばだば

サイサリスとかデンドロビウムとか?
ごついガンダムばっかzz
古手梨花(巫女) (18回目)   21時47分  2008/9/13(土)
メイド長
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時48分  2008/9/13(土)
>入江先生
>モビルスーツ相手に肉弾戦はさすがに無理です!
んー、仕方ないですね。
入江先生にも素手でMSを倒すコツを教えましょう。

まず、山にこもります。
感謝の気持ちとともに一日に一万回の正拳突きの型を行います。
7年後、正拳突きは音をおいてきぼりにできるようになります。
次に、ハンター協会の会長になります。
ここまできたら、そろそろMSを倒せると思います。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時48分  2008/9/13(土)
PGデンドロビウムとかでないものかしら・・・
前原圭一(DM) (13回目)   21時48分  2008/9/13(土)
>監督
>そういえばどっちでもありませんでしたね。

そのようです、というか00ではやたらと男性キャラが
嫁あつかいされます。
マリナ姫とか…あわれすぎた。


>ガンダムはその辺で拾うか、うっかり売られてるのを買うかすると良いと思いますよ(ぽそり

確かによくおっこちてますね。あれ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時49分  2008/9/13(土)
>監督
成り行きで乗るのが初代からの基本なのにー!?
ガンダム、売るよ!はどこかで聞いたことあるんだよ?だよ?
前原圭一(DM) (14回目)   21時49分  2008/9/13(土)
>知恵先生
>ここまできたら、そろそろMSを倒せると思います。

まさかの会長w

あれくらいになるとMSを素手でたおせるのかぁ。。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時50分  2008/9/13(土)
>古手さん
>確かにあの黒カトルはすごかったのです
医者としてはアレを生け捕りにしてちょっと研究材料に…こほん。
雛見沢症候群の解明に協力していただきたいなと…こほこほん
アレは時代を先取りしたL5でKOOLだと思いますよw

>髪型が似ているからと言って、スネオ君ではないのですよ(何)
花輪君でも花形君でもないので念のためです(ぇ

>確かにナタク一筋、後半はトレーズ一筋だったのです(ふぉんぐしゃ)
トレーズには勝ち逃げされた!って怒り狂ってましたね
一途過ぎて涙が…


奥さんの話は良い話なのに…なんでガンダムに奥さんの名前つけるのかと
前原圭一(DM) (15回目)   21時50分  2008/9/13(土)
>レナ
>ガンダム、売るよ!はどこかで聞いたことあるんだよ?だよ?

俺も聞いたことだけはある気がする。

Xだったかな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時51分  2008/9/13(土)
>圭一くん
GP01Fbなんか最高なんだよ、あのフォルム。はぅ〜。(AE倉庫に)お持ち帰りぃ〜!
入江京介(検死) (10回目)   21時51分  2008/9/13(土)
>竜宮さん・前原さん
>ガンダム、売るよ!はどこかで聞いたことあるんだよ?だよ?
>俺も聞いたことだけはある気がする。

Xですね。
主人公が拾ったXをサックリ売りやがった伝説の話です(違
最初に見たときは吹きましたよw
前原圭一(DM) (16回目)   21時53分  2008/9/13(土)
>レナ
>GP01Fbなんか最高なんだよ、

フルバーニアンはたしかにかっこいいなぁ。

>監督
>主人公が拾ったXをサックリ売りやがった伝説の話です(違

ガロード自重w
売ったあとでどうやって搭乗者になったのかがきになるなw
入江京介(検死) (11回目)   21時54分  2008/9/13(土)
>知恵先生
>ここまできたら、そろそろMSを倒せると思います。
なんと言うか…ヒヨっ子の入江には無理です(良い笑顔で逃亡
むしろ素手でガンダムを倒す様を観戦していたいです。えぇ

>前原さん
>確かによくおっこちてますね。あれ。
なんであんなのがゴミ捨て場とかにあるんでしょうかねぇ…と毎回思いますよw
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時55分  2008/9/13(土)
>前原君
物品を海外の会社に書類上売却してそれをリース契約で使用するなんてよくあることよ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時55分  2008/9/13(土)
>監督
落っこちてるのはガンダムじゃなくてハロじゃないかな?かな?
廃品利用で作ったガンダムもあるらしいけど・・・D3までとか(汗
古手梨花(巫女) (19回目)   21時55分  2008/9/13(土)
メイド長には胸がある印象も胸がない印象もないのです(汗)

>鷹野
ガンダムに乗るのに必要なのは、人脈と実力と運なのです。
運がよくて(ある意味悪いのですが)ガンダムに乗る人って結構多いのです。
またはガンダムに乗るために育てられたパターンが考えられるのです☆

>知恵
格闘家は格闘家どおしで戦っていればいいと思うのです。
やっぱり、同条件のガンダム同士で戦うのが好みなのです☆

>むしろ、私がガンダムだ。
何だかよく分からないのですが、すごくかっこいい台詞な気がするのです☆

>圭一
『ガンダム、売るよ』はガンダムXで合っているのです。

>入江
確かにあれは雛見沢症候群と症状が似ている部分があるのです。
ゼロシステムを解明すれば、雛見沢症候群の治療に役立つかもなのです。

奥さんの名前をつけたというのは、ナタクへの執着の理由が分かっていいエピソードだと思うのです。
トレーズに対する執着はやりすぎだと思いますですが(何)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時55分  2008/9/13(土)
んー、しかし、あと5分になってしまいましたねえ。
観光客の皆さん、よろしくお願いしますー
入江京介(検死) (12回目)   21時55分  2008/9/13(土)
>前原さん
>売ったあとでどうやって搭乗者になったのかがきになるなw
確か、本当に買いとられたんだけど成り行きで取り戻すハメになって、そのままXのパイロットに…です。ウロ覚えですが。
そして売り飛ばした事を仲間に超怒られたような…気が…
前原圭一(DM) (17回目)   21時56分  2008/9/13(土)
>監督
>なんであんなのがゴミ捨て場とかにあるんでしょうかねぇ…と毎回思いますよw

いろいろと軍の策略とかで…

SEEDも見てないけどASTRYとかも普通に
戦場跡地で朽ちてます、、
入江京介(検死) (13回目)   21時57分  2008/9/13(土)
人増えませんねぇ…始まるかなと思ってたのですが(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時57分  2008/9/13(土)
う〜ん、増えないかなぁ……
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時59分  2008/9/13(土)
観光しているガンダムの皆さん、そろそろ来てください。
いえ、もうガンキャノンさんやガンタンクさんでもかまいませんから。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時0分  2008/9/13(土)
わたくしこと、富竹ジロウが、22時をお知らせします。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時0分  2008/9/13(土)
あぁ、始まらなかったか……
明日に期待かな。
入江京介(検死) (14回目)   22時0分  2008/9/13(土)
ダメでしたか…一応、明日も行けるので残りますね。

>知恵先生
>もうガンキャノンさんやガンタンクさんでもかまいませんから。
素敵過ぎますwww
前原圭一(DM) (18回目)   22時1分  2008/9/13(土)
時報www

はじまらなかったかぁ一応明日まで様子見だな。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時1分  2008/9/13(土)
みー。開始しなかったのです。残念なのです。

明日はお祭り最終日なのです。ボクは奇跡を信じて、最後まで残るのです。ファイトおーなのです☆

喉が既に痛いので、遅めに来ると思うのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時1分  2008/9/13(土)
ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
なのでレナは抜けるんだよ。
さようなら〜。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時1分  2008/9/13(土)
明日は多分厳しいので抜けるぜ
ばいばいきーん
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時1分  2008/9/13(土)
明日は飲み会がありますので失礼いたしますわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時1分  2008/9/13(土)
月曜休みのみんな、うらやましいなあ・・・とか(ぼそ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時5分  2008/9/13(土)
キャッ☆
ジロウさんったら時報の要ね!
入江京介(検死) (15回目)   22時9分  2008/9/13(土)
>富竹さん
よくよく見たら時間もピッタリですw

>前原さん
確か、ターンAがご神像から出てきたってのは覚えてますね。
ロランの女装に目が行ってしまいますけど。どーしても。
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時33分  2008/9/14(日)
申し訳ないけど、事情により今夜参加できない事が決定してしまいました。
開始する事を祈りつつ離脱します。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時42分  2008/9/14(日)
もの言わぬ死体などという言葉もあるけれど、そんなことはない、死体は多くの言葉を訴えたがっている。
それを伝えるのが私、監察医の役目なの。

このほやほや北条鉄平の死体が一体何を語ってくれるのか……。
口が開閉するように後ろから手を通し、防腐加工をして準備オッケィ!

『ヤァヤァ、僕ノ名前は北条鉄平だヨ! ヨロシク!』(後ろから裏声で)
古手梨花(巫女) (21回目)   20時30分  2008/9/14(日)
みー。こんばんわなのです。今からお祭りに参加なのです。
といっても、実は…数時間前からずっといたのですよ(汗)

喉が痛かったので、神社の隅っこで体育座りして、時間が来るのを待っていたのですよ、にぱ〜☆

>先代レナ
レナ、ありがとうなのです。最後のレナの台詞を聞くまで、月曜日が休みという事実に気付いていなかったのです(実話)
それなら今日開始する可能性もかろうじてあるのですよ♪

>鷹野
よく死人に口なしと言いますですが、確かに死体には犯人・犯行時間・死因などの情報が詰まっているのです。
だから、完全犯罪を考えるなら、死体は絶対に見つかっちゃ駄目なのです。江戸川コナンもそう言っていたのです(嘘)

そして、ほやほやの死体という事は沙都子のおじさんはついさっき死んだ事になるのです。死因が何か気になるのです。
多分、バナナの皮で滑って、圭一のかぁいいオットセイに頭をぶつけたのです。にぱぱぱ〜☆

>北条鉄平
みぃ。しばらく見ないうちに顔つきが穏やかになったのです。
声も以前よ綺麗になった気がするのです。何より喋り方がフレンドリーになったのです。何かいい事でもあったのですか?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時31分  2008/9/14(日)
…こんばんは北条鉄平さん。
とりあえず色々とお聞きしたい事がございますので、
署までご同行願えますかね?(カチャ

あぁ、鷹野さん、申し訳ありませんが鉄平さんはうちで引き取りますね。
…はい?防腐加工?
…なっはっは、警察をからかっちゃいけませんよぅ?
入江京介(検死) (16回目)   20時47分  2008/9/14(日)
>鷹野さん
検死待ちしてたホトケさんどこやったか知りまs…(絶句)



えーっと…ダメですよ?まずちゃんと身元を確認しないですねぇ
前原圭一(DM) (19回目)   20時53分  2008/9/14(日)
富竹さんは今日も10時の時報を奏でるのだろうか?w

さてはて、始まるのかどうか微妙なラインだが
そろそろ顔だししておくぜぃ。

>鷹野さん
>『ヤァヤァ、僕ノ名前は北条鉄平だヨ! ヨロシク!』

すげぇや、そんな精巧に作られた腹話術人形
みたことねぇや!

でもなんだってそんなに作りこむなら
そんなおっさんじゃなくて美少女にしなかったのかと
小一時間…

あれ?なんかその人形みたことあるなぁ…

こないだ興宮の雀荘で、ワシに勝てるやつぁおらんのかぁ
まったくこのあたりは雑魚ばかりじゃのぉとか
息巻いてたので、俺と魅音と詩音で囲んでやって
身ぐるみはがすまでむしってやった時のおっさんと似てるような…
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時1分  2008/9/14(日)
さて、お尋ねしましょうか北条鉄平さん。
先月興宮の雀荘で未成年のお三方と博打をしていたとの
目撃情報がありましてねぇ。
どういうことか本人から聞いてみたいと思いまして。
いやぁ、なにも取って食ったりしませんよ。
でも真実を言うまで返しませんからねぇ?
未成年と博打、これはいい点数稼……いえ、違法ですよぅ、んっふっふ!






……鉄平さん…?

へんじがない
ただのしかばねのようだ

…こ、こいつ……死んでいる……!!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時1分  2008/9/14(日)
>>梨花ちゃん
>死因が何か気になるのです。

で、鉄平くん。梨花ちゃんがこう言っているけれど今回の検死解剖から一体なにがわかったのかな?

『ウン、超絶美人でメイドメイド言ってばかりのウゼェ上司なんかなんのそのノ鷹野先生!
 僕は殺さレルとき、後ろから不意に襲ワレテ急死した、とかではないみたいだヨ。かなりいたぶってから殺されたみたいダネ』

というと?

『傷の位置カラ犯人ガ背後から襲ってきた可能性は高いケレド、犯人はそれでは仕留め切れなかったか、しとめなかったかしたみたい。
 人間ハ恐怖を感じるト脾臓が縮んだ。検死からハ僕が長い間恐怖ヲ感じていたコトがわかったヨ』

なーるほど、鉄平くんの秘蔵の脾臓で手がかりを教えてくれたってわけだね。あっはっはっは。

『ハッハッハ』
古手梨花(巫女) (22回目)   21時3分  2008/9/14(日)
沙都子が来たのです。ありがとうなのです♪

>大石
みー。以前は確かに沙都子のおじさんは悪い事ばかりしたと思うのです。沙都子も随分辛い思いをしたのです。
でも、ボクの目には以前の北条鉄平には見えないのです。きっと罪を悔いて、反省したのです。大石も目を見れば分かるのです。

…まるで死んだ魚さんの目の様なしているのですよ(ふぉんぐしゃ)

だから厳しい取調べはしないでほしいのです。腐ってしまうのですよ。みぃ(謎)

>入江
入江、その実に死体っぽいパンチパーマの男の身元はボクが知っているのです。その男の名は北条鉄平、沙都子のおじさんなのです。
死体っぽいからと言って騙されたら駄目なのです。
きっと沙都子仕込みの死んだ振りで、心臓を止めているだけなのですよ、にぱ〜☆

>圭一
>そんなおっさんじゃなくて美少女にしなかったのかと
みぃ。圭一はそういうところは相変わらずにぶいのです。
圭一や入江ならともかく、人形の所有者(製作者)は鷹野なのですよ?

パンチパーマのおじさんが鷹野の好みだからに決まっているのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時4分  2008/9/14(日)
『先生先生、ドウやらちょっとギャグが滑っちゃったようだヨ』

そうかそうか。うーん、笑いは難しいね。
ところで鉄平くんに特技はあるかな。

『腹話術が得意だヨ。
  アレ、 声が、 遅レて、 聞こえるヨ。
 ってこれ、先生の特技ヤンケ』
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時6分  2008/9/14(日)
>>大石さん
>あぁ、鷹野さん、申し訳ありませんが鉄平さんはうちで引き取りますね。

『何ヲ言っているんだい大石サン。鷹野先生は検察官ダヨ。僕は先生のところにいるのが筋ってモンサ。
 先生は死体は子供の頃に息倒れを目撃して以来、死体の魅力に見せられてしまったんダ。その結果先生は死体ヲ公然と扱える検察官になったのサ。死体を自由にしたい、ってネ』

あっはっはっは。

『ハッハッハ』

パペットマペット。

『先生、僕一体でそのアクションは厳しい気がするヨ』
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時9分  2008/9/14(日)
>>入江先生
>検死待ちしてたホトケさんどこやったか知りまs…(絶句)

『ウーッス、今日もメイドメイド言ってるなこの入江が! こうやって罵声を浴びせられるのが嬉しいんだろドM! 所詮DMメ!』

こらこら、鉄平くん、そんなこと言っちゃ駄目でしょ。

『イヤァ、いつも先生が言っていることを真似したらこんなにナッチャッタヨ。ヤッパッパ、ヤーッパッパッパッパ』

ぶひょひょひょひょ。
前原圭一(DM) (20回目)   21時12分  2008/9/14(日)
>梨花ちゃん

>パンチパーマのおじさんが鷹野の好みだからに決まっているのですよ、にぱ〜☆

なるほど、そう考えれば納得だな。
しかし残念だ、同じことを監督がやってれば
ぜひとも美少女型腹話術人形を俺にも作ってほしかった所
だったんだが・・・
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時13分  2008/9/14(日)
>>圭一くん
>すげぇや、そんな精巧に作られた腹話術人形みたことねぇや!

『凄いダロ? 自分がどうやって殺されたのかヲ限定的に報せる機能付きサ』

で、鉄平くん。傷口その他の状況から犯人像は思い描けるかな。

『それは難しいネ。凶器は鈍器のようダケレドまだ特定しきれていない。かなり広範囲を殴られてイテ、犯人の体格特定ドコロカ利き腕の判別モ難しいし。
 まぁ、敢えて言うナラ同級生の女の子を助けるタメという名目で祭りの日に勝手に他人ノ金属バットを使用し、電話で被害者を呼び出しタ十四歳男子中学生ガ犯人だと思うな』

うーん、難しいね。
誰だろう、その勝手に一方的に親切心を抱いて同級生の女の子を助けるためという名目で雀荘で身包みを剥がしたあと、めでたい祭りの日に勝手にその同級生の女の子の兄の金属バットを盗み出し、被害者を電話で呼び出して叫びながら滅多打ちにした挙句警察の取調べでビビッていた十四歳男子中学生、名前は前原圭一っていうのは。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時14分  2008/9/14(日)
ょぅι゛ょ…ょぅι゛ょは…
ょぅι゛ょはいねがー!

誰か助けて下さい、ょぅι゛ょが足りないと*んでしまうんです!
辰由、なんで*んでしまうん?
それはょぅι゛ょが足りないからだよ節子ォー!
節子*ぬなー!お前が*んでまうと、更にょぅι゛ょが足りなくなるんやー!ょぅι゛ょー!
古手梨花(巫女) (23回目)   21時18分  2008/9/14(日)
>北条鉄平
沙都子のおじさんが犯人に襲撃された時の話しを聞いていると、犯人は北条鉄平に恨みを持つものか(多そうなのです)、荒事に慣れていない人の気がするのです。
まず、富竹、大石、葛西辺りは除外できそうなのです。動機がないですし、全員攻撃力が高そうなのです。
動機から考えると、沙都子か悟史、詩ぃ、レナ、圭一が有力っぽいのです。でも、この世界の圭一は北条鉄平の事をよく知らないらしいですし、レナなら一気に仕留めるはずという事で二人は除外した方がいいかもなのです。
入江と知恵の可能性はわずかにあるくらいなのです。
魅ぃはきっと無実なのです(何)

>圭一
みー。圭一、入江ならきっとかぁいいメイドさんを紹介してもらえるのです。
人形よりその方が圭一も嬉しいはずなのですよ、にぱ〜☆

>葛西
みー。葛西はょぅι゛ょが好きなのですか(汗)
ボクは自分ではレディと思っているので、そう言われる事は好まないのですが、沙都子とともに一番年齢が低いのですよ。

あと、葛西はヤクザを止めて、保育園の先生になるといいと思うのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時20分  2008/9/14(日)
>>大石さん
>…こ、こいつ……死んでいる……!!

『反応が遅すぎるヨ、大石サン。
 それにそいつは残像ダ』

は、いつのまにか背後に鉄平くんが!

『銃を突きつけられるたびに5セント貰ってたら、今頃大金持ちだゼ、先生』
入江京介(検死) (17回目)   21時22分  2008/9/14(日)
>大石さん
>…こ、こいつ……死んでいる……!!
あぁ、ダメですよ大石さん。
それまだ検死終わってないんですから、結果を出るのを大人しく待ってて…
あれ?まだ身元不明のホトケさんがあがったって報告いってませんでした?(白々

>古手さん
>その男の名は北条鉄平、沙都子のおじさんなのです。
ふむふむ。これが噂の…ほうほう…。



大石さん。検死結果出ましたヨ。
中学生2人に身包みはがされて失意のあまり海に飛び込んで自*ですね(良い笑顔
えぇ、誰かの恨みを買って*されたなんてありえませんね★

>『ウーッス、今日もメイドメイド言ってるなこの入江が! こうやって罵声を浴びせられるのが嬉しいんだろドM! 所詮DMメ!』
えーっと…もう検死終わりましたし、燃やして灰にして海に流してよろしいでしょうか?鷹野さん?

それは鷹野さんの言葉じゃないんですか!?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時23分  2008/9/14(日)
>梨花さん
>ボクは自分ではレディと思っているので、そう言われる事は好まないのですが、沙都子とともに一番年齢が低いのですよ。
有り難い、ょぅι゛ょ分が補給できる!(がばちょ
だが…まだだ、まだ足りない!
まだょぅι゛ょ分は50%を切っている!ガッデム!

>あと、葛西はヤクザを止めて、保育園の先生になるといいと思うのですよ、にぱ〜☆
嫌だなぁ、ロリコンが保育園の先生になったら洒落になりませんよ、HAHAHA
入江京介(検死) (18回目)   21時24分  2008/9/14(日)
あ。下の
>『ウーッス、今日もメイドメイド言ってるなこの入江が! こうやって罵声を浴びせられるのが嬉しいんだろドM! 所詮DMメ!』
は鷹野さん宛ですね。

>前原さん
>ぜひとも美少女型腹話術人形を俺にも作ってほしかった所
>だったんだが・・・
私に何を期待してるんですか。あなたは。
いえね、家にかぁいい人形があるとか言いませんよ?私は。
メイドさん一筋なんですから。
やはり人形より本物のメイドさんが一番です。

ところで前原さん。鉄平さんの後頭部にバットで殴られた形跡があるのですが心当たりありますよね?(にこにこ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時25分  2008/9/14(日)
>>圭一くん
>ぜひとも美少女型腹話術人形を俺にも作ってほしかった所だったんだが・・・

『ソイツァちょっと綿流しの日まで待ってもらう必要がアルンジャマイカナ。あ、コレ、じゃないかな、とジャマイカを賭けたシャレね』

鉄平くん、自分でシャレを説明して良いのはハードボイルド小説の中の登場人物の心理描写くらいだよ。

『先生、そういうふうに消火栓前の駐車禁止領域を説明するような限定的なツッコミは、僕はどうかと思うナ』
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時28分  2008/9/14(日)
>>入江先生
>ふむふむ。これが噂の…ほうほう…。

『まぁそういうコトでいっちょよろしく頼むゼ、医者先生』

と鉄平くんもこう申していることですし、私はとりあえず先生のメイド服コレクション、通称イリコレの中から選びに選び抜いたメイド服を鉄平くんに着せてあげることにします。

>それは鷹野さんの言葉じゃないんですか!?

『ナンテコッタイ、天然キャラだヨ、鷹野先生。
 アッ、先生の肌に蕁麻疹が。先生は天然キャラとカマトトキャラが、久し振りに乗ろうとした自転車のサドルに乗っている足が長い緑色の虫より苦手なんダ!
 ええい、僕がなんとか助けてアゲナイと。

 死体奥義、ロケットパンチ!』

ああっ、鉄平くんの手が腐敗して落ちた!
入江京介(検死) (19回目)   21時33分  2008/9/14(日)
>鷹野さん
>通称イリコレの中から選びに選び抜いたメイド服を鉄平くんに着せてあげることにします。
ノーーーー!!!!
それは鷹野さんに来てもらおうと入江必死に探し出したものですヨ!

あぁぁ…パンチパーマのおっさんのメイド服姿見るくらいなら、いっそ焼き尽くしたい…(しくしく

>ああっ、鉄平くんの手が腐敗して落ちた!
いや、あの…とりあえず診療所がバイオハザード起きてるなんてうわさ立てられる前にそれ焼いて海に流してください…orz
大石蔵人(警備) (10回目)   21時34分  2008/9/14(日)
とりあえず新しい葛西さんに一発!


(ょぅι゛ょ誘拐) や ら な い か ?
古手梨花(巫女) (24回目)   21時34分  2008/9/14(日)
>入江
みぃみぃ。そうなのです。その噂の北条鉄平なのです。
よく見ると、沙都子の面影があると思いませんですか?(ふぉんぐしゃ)

>葛西
>(がばちょ
みぃ!? な、何をするのですか?
葛西は変態さんなのですよ! みぃ〜!(近くに落ちていた醤油瓶を掴み、頭に…ふぉんぐしゃ! ガッシャーン!)

>ロリコンが保育園の先生になったら洒落になりませんよ
みぃみぃ。ロリコンヤクザさんも充分危険な気がするのですよ。
でも、保育園が駄目なら幼稚園や小学校の先生、産婦人科の医師という戦もあるのです。
最後のはロリコンどころではないのです(何)

>鷹野
>同級生の女の子を助けるタメ
みー。圭一の同級生という事はレナなのですか?
圭一は余計な事をしたかもしれないのです。

レナは泣き寝入りするタイプではないのです。
圭一よりあっさり北条鉄平を始末し、死体もきっと発見されないところに隠していた気がするのですよ。
前原圭一(DM) (21回目)   21時34分  2008/9/14(日)
>監督
>やはり人形より本物のメイドさんが一番です。

そっかぁ、
まぁおれだて人形なんかより生身の美少女のほうがいいもんな!

>ところで前原さん。鉄平さんの後頭部にバットで殴られた形跡があるのですが心当たりありますよね?(にこにこ

んー、鉄平なら身ぐるみはがしてパンツ一丁にさせたけど
暴力ふるったりはしなかったぜ。

まぁそれで散財してまた家計を食いつぶしやがってこの
ごくつぶし!と悟史あたりにバットでなぐられたんじゃないか?

>鷹野さん
>『ソイツァちょっと綿流しの日まで待ってもらう必要がアルンジャマイカナ。

ん?綿流しの日になると、美少女腹話術人形が手に入るのか?
それは楽しみだな!
鷹野三四(検死) (10回目)   21時38分  2008/9/14(日)
>>梨花ちゃん
>みー。圭一の同級生という事はレナなのですか?

『オット、そう言えば沙都子ちゃんと圭一クンは同級生ではなかったネ。イケナイイケナイ。イヤァ、僕は脳が腐ってるからサ。言い間違えちゃったヨ。まぁ良いじゃコートジボワール。
 あ、これ、じゃないか、とコートジボワールをかけたシャレね』

鉄平くん、そういう意味ナシジョークを説明するのはSMシリーズの国立N大学工学部建築学科助教授くらいじゃないかな。

『イヤ、先生。
 第四巻ぐらいまで読んでから第一巻を読み返してみたときに異様にマトモに感じる薔薇十字探偵社の三十代でもアリだと思うヨ』
入江京介(検死) (20回目)   21時40分  2008/9/14(日)
あらー。古手さんが警備コンビに誘拐されてますねぇ
そこの2人。とりあえず本気でヤバい犯罪行為だけは止めてくださいね〜?
オヤシロ様に祟られますよぉ〜

>前原さん
>まぁおれだて人形なんかより生身の美少女のほうがいいもんな!
まぁ、ぶっちゃけメイド服着てるなら性別問わずなんでs(こほこほ
いえ。何でもありませんよ?なんでもありませんってば

>ごくつぶし!と悟史あたりにバットでなぐられたんじゃないか?
悟史君…すっかり逞しくなったものです(ほろり
ふむふむ。悟史君なら動機もバッチリと(めもめも)
後でアリバイを聞かないといけませんねぇ

なんで私が犯罪捜査なんてやってるんでしょうか…?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時40分  2008/9/14(日)
>大石さん
>(ょぅι゛ょ誘拐) や ら な い か ?
ウホッ!良いお誘い…
しかも公権力のお墨付き?!雛見沢は実はょーι゛ょぴあだったのかそうかそうか…いいともー!


>梨花さん
>葛西は変態さんなのですよ! みぃ〜!(近くに落ちていた醤油瓶を掴み、頭に…ふぉんぐしゃ! ガッシャーン!)
フヒヒ、ょぅι゛ょからふぃんぐしゃされた醤油の味はまた格別だぜwwwこれはかぶれること間違いなし!

>みぃみぃ。ロリコンヤクザさんも充分危険な気がするのですよ。
ヤクザは元が犯罪だから何の問題もないよね?(´・ω・`)
大石蔵人(警備) (11回目)   21時42分  2008/9/14(日)
>鷹野さん
>誰だろう、その勝手に一方的に〜
なぁるほどなるほど。鉄平さんで点数稼ぎは
無理みたいなので、前原さんを餌にさせてもらいますか。
責任感の欠如、心身不安定、極度の被害妄想、などの
逃れは許しませんよ!死体遺棄は相当ですからなぁ、んっふっふ!

…これで退職金に困る事はなさそうです。

>それにそいつは残像ダ
んっふっふ、私のメタボディはあらゆる拳法を*してきました。
ゾンビの電光石火なんて北斗柔波斬のようなものです、なっはっはっ!
古手梨花(巫女) (25回目)   21時42分  2008/9/14(日)
みー。詩ぃがきたのです。詩ぃ茸なのです(何)

詩ぃ竹で思い出したのです。ボクは謎の種の木を育てていたのです。

謎の種の木さん、大きくなってほしいのです(水やり中)
早く大きくなって、美味しい実をつけてほしいのです。そして、みんなで食べるのですよ♪

椎茸はちょっと嫌なのです。個人的には桃かパパイヤを希望なのです☆

つ【不思議な種の木】(にょきにょきにょきにょきにょきにょき)

>大石
つ【新しい葛西を悪の道に誘っちゃ駄目なのです】

どちらが警察官なのか分からないのです(汗)

>鷹野
ボク、ダジャレ系のギャグについては、詳しくないので、よく分からないのですが、脳が腐りそうなギャグな事だけは分かったのです☆

あと、探偵についてなのですが、確かに1巻においては派手な人ではあっても、それ以降から考えれば比較的常識的な人物なのです。

『探偵=神』と言い出してから壊れだしたのです(何)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時43分  2008/9/14(日)
はろはろ〜ん。皆さんこんばんは。
村名の話でもと思ったんですが警備が二人とも不審人物…

ちょっとナイフで「さくっ」としちゃっていいですかね?(じー
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時44分  2008/9/14(日)
>鉄平クン
>第四巻ぐらいまで読んでから第一巻を読み返してみたときに異様にマトモに感じる薔薇十字探偵社の三十代でもアリだと思うヨ
にゃんこにゃんこと連呼して許される可愛さの30代は何をしても許されるんですね、分かります。

かくいう私も幼女誘拐が許される可愛さの○十代ですけどー!
鷹野三四(検死) (11回目)   21時44分  2008/9/14(日)
>>圭一くん
>ん?綿流しの日になると、美少女腹話術人形が手に入るのか?
>それは楽しみだな!

『精々楽しみにしておくと良いヨ。
 ただ圭一クン、きみは髪が長い年下のおしとやかな女の子は苦手じゃないヨネ?』

そうね、鉄平くん。
美少女とは言っても、圭一くんが髪が長い年下の御三家で、おしとやかかつ酒好きな女の子、名前は古手梨花が苦手だったら手に入れたプレゼントの喜びも台無しだものね。それを事前に訊いておくのは大事だと思うわ。
入江京介(検死) (21回目)   21時47分  2008/9/14(日)
>詩音さん
>村名の話でもと思ったんですが警備が二人とも不審人物…
えーっと、せめてどっかの山の中とか犯罪がバレにくいとこでお願いしますねぇ(ふぉんぐしゃ

ん?私は別に止めやしませんよ?
傍観してるだけのお話で。
前原圭一(DM) (22回目)   21時47分  2008/9/14(日)
おオゥ油断してたらはじまりそうじゃねぇか!

あと一人で開始!

>鷹野さん

>『精々楽しみにしておくと良いヨ。
 ただ圭一クン、きみは髪が長い年下のおしとやかな女の子は苦手じゃないヨネ?』

いや嫌いじゃないぜ、むしろそういうのいいよな!

>美少女とは言っても、圭一くんが髪が長い年下の御三家で、おしとやかかつ酒好きな女の子、名前は古手梨花が苦手だったら手に入れたプレゼントの喜びも台無しだものね。それを事前に訊いておくのは大事だと思うわ。

ん?美少女人形と梨花ちゃんが何か関係あるのか?

そっか、梨花ちゃんをモデルにして人形をつくるのか!

そんなのもってたら警視庁公安部からやってきた
変な白ジャケットのおっさんに
BUCHIKAMASEってやられそうだが
完成は楽しみにせざるを得ないな!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時48分  2008/9/14(日)
こんばんはですわー。
不審者が居るようですけど(大石さんと葛西さん、チラっ)だ、大丈夫ですわよね。
狙われるのは梨花から。 これ常識!…だと思いたいですわー。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時48分  2008/9/14(日)
……思ったのですが。
社会的にいえば中学生でも十分ロ…ごほっごほっ!
おっといけませんょぅι゛ょが割った瓶から飛び散った醤油が喉に…ごほっ!

>葛西さん
>しかも公権力のお墨付き?!
いいですとも!
それじゃちょっと雛見沢地区を封鎖してきますね。
そのあたりを探せば沙都子さんあたりががたがたぶるぶるぴ(規制されました
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時48分  2008/9/14(日)
>梨花ちゃま
>みー。詩ぃがきたのです。詩ぃ茸なのです(何)
ちょ!なんですか人をキノコ呼ばわりするなんて!
そんな梨花ちゃまにはキノコ鍋を食べてもらいます★

つ【ゲキレツ毒テング鍋】

というか村の皆が変なキノコでも食べたような感じなんですが。
特に真面目な監督が不審すぎです(ぇー
古手梨花(巫女) (26回目)   21時49分  2008/9/14(日)
レナが来たのです。よかったのです☆
あとは魅ぃと悟史なのです。早く来てほしいのですよ。

つ【あと一人で開始なのです】

>詩ぃ
>ちょっとナイフで「さくっ」としちゃっていいですかね?(じー
さくっどころか、ぐさぐさっとしてもいいのです。
スタンガン最大出力で、死なない程度に丸こげにしてもらっても構わないくらいなのです☆(待て)

>葛西
みー。その醤油は園崎製なのです。それをかぶった事によって、ダシが聞いて、葛西もいい男になれるのです☆

>ヤクザは元が犯罪だから何の問題もないよね?
微妙なところなのですが、ヤクザ=犯罪ならみんな捕まっているはずなのです。ダミーの職業でごまかしたり、警察と癒着して、生き残りをかけているのだと思うのです。
今の時代、ヤクザさんは実に大変なのですよ(しみじみ)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時49分  2008/9/14(日)
>入江先生
>傍観してるだけのお話で。
おお いりえよ さんかしないとは なさけない

貴方それでも医者ですか!
何のために医者になったんだ!!
学校の健康診断でょぅι゛ょの診察をする為じゃなかったのかー!?
ほらほら、メイド服もありますよ?目を覚ませ!
大石蔵人(警備) (13回目)   21時50分  2008/9/14(日)
…沙都子さん発見!追跡シマス。追跡シマス。
手錠はもちろん常時装備で!足にはエルメスの靴を(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (12回目)   21時50分  2008/9/14(日)
>>大石さん
>…これで退職金に困る事はなさそうです。

『ヤレヤレ、これだから生きている人間の金銭への執着欲は困るネ。
 僕みたいに心と身体が熟した人間は、金銭になんて興味はなくなるっていうノニ』

鉄平くんは身体がちょっと熟しすぎてるのが問題な気がするけどねぇ。

>ゾンビの電光石火なんて北斗柔波斬のようなものです、なっはっはっ!

『先生、この人強敵ダヨ。ドウシヨウ』

大丈夫、鉄平くん。自分を信じるの!
あなたには秘孔を突く攻撃は効かないわ!
逆にその鞭のような手足を用いて爆龍陽炎突をお見舞いしてやりなさい!

『先生、その前に手足がバラバラヤガナ』
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時51分  2008/9/14(日)
こんばんは皆さん
もうみんな集まっているみたいですね。
前原圭一(DM) (23回目)   21時51分  2008/9/14(日)
魅音きたー!はじまるぜ!!

あとは悟史だな。

どうやら不審な警備連中によって沙都子が追い詰められてる模様

悟史!助けにくるなら今しかない!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時52分  2008/9/14(日)
>大石さん
>それじゃちょっと雛見沢地区を封鎖してきますね。
>そのあたりを探せば沙都子さんあたりががたがたぶるぶるぴ(規制されました

おお!試合が始まる前に既に良い仕事をするとは、流石GJに定評のある大石さんですね…
貴方とは良い漢円陣が組めそうです(ガシッ

>狙われるのは梨花から。 これ常識!…だと思いたいですわー。
果たしてこの葛西ゾーンから逃げられるょぅι゛ょがいるかな…?(ふふふのふ
入江京介(検死) (22回目)   21時52分  2008/9/14(日)
おお。気が付いたら後一人に。始まりそうですね

>詩音さん
>ちょ!なんですか人をキノコ呼ばわりするなんて!
どうやら悟史君と2人でキノコ栽培してて、詩音さんの名前をつけたようですよ?

>大石さん
>手錠はもちろん常時装備で!足にはエルメスの靴を(ふぉんぐしゃ
古手さんは黙殺しますが、沙都子さんは私の未来のメイドさんです!
誘拐することは許しませんよ!
古手梨花(巫女) (27回目)   21時53分  2008/9/14(日)
魅ぃもきたのです。ありがとうなのです。これで開始できるのです。

あとは悟史だけなのです。こうなったら全員揃って開始したいのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
もう時間ないので聞きなおすのは難しいと思いますですが、詩ぃ茸はボクの以前の発言からの冗談なのです(汗)

これは生まれ変わった(?)北条鉄平にプレゼントなのです☆

つ【ゲキレツ毒テング鍋】 > 北条鉄平

あと、ボクもすごく真面目なのです。
真面目な顔をして、おかしな事を言っているだけなのです(何)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時53分  2008/9/14(日)
>大石さん
>…沙都子さん発見!追跡シマス。追跡シマス。
手錠はもちろん常時装備で!足にはエルメスの靴を(ふぉんぐしゃ

あの、その…ええっと、その手に持っているのはなんですの…?
しかもやたらと迫ってくるスピードが速くて…(ジリジリ後退しつつ)

い、いやあああああああああ!!!!!!!
にーにー!にーにー! たすけてーにーにー!!!!(猛ダッシュ)
鷹野三四(検死) (13回目)   21時53分  2008/9/14(日)
『先生先生。なんか語尾をカタカナに直している間に流れについていけなくなっている気がするヨ』

そうね、鉄平くん。まぁとりあえず落ち着きましょう。
ここはとりあえず、沙都子ちゃんに挨拶よ!

『ソウダネ』

>>沙都子ちゃん

『やぁこんにちは沙都子ちゃん。僕は鉄平クン。ニュートリノエナジィパゥアーで動く人造人間だっていう説が中国の学会では有力ダネ』

鉄平くん、そういうニンゲンとヒトガタの区別をつけようとする学者みたいな喋り方はやめたほうが良いんじゃないかな。

『先生だって、なんでもかんでも発見したUMAをウバザメだと断定する生物学者みたいダヨ』
入江京介(検死) (23回目)   21時54分  2008/9/14(日)
>葛西さん
>何のために医者になったんだ!!
そりゃ将来の安泰とメイドさんのためですよ!(ムダに胸張り
お金を貯めて豪邸を買って、かぁいいメイドさんを一杯雇うのが私の夢なんです!

>ほらほら、メイド服もありますよ?目を覚ませ!
う。ちょっとグラっときましたがここで我慢すれば沙都子さんと前原さんがきっとメイド服を着てくれる…(ぶつぶつ
そんなものには騙されません!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時54分  2008/9/14(日)
>沙都子
>不審者が居るようですけど
いますねー二匹ほど(何
沙都子はねーねーが守りますから安心してくださいねー♪

>大石さん
>社会的にいえば中学生でも十分ロ…ごほっごほっ!
まま大石さん、おひとつ
つ【マヒダケをしみ込ませた日本酒】

>梨花ちゃま
>さくっどころか、ぐさぐさっとしてもいいのです。
わっかりましたーっ★(満面の笑みで

>レナさん・お姉
来てくれたんですねー。ありがとうございますっ
大石蔵人(警備) (14回目)   21時54分  2008/9/14(日)
入江先生に……ひかりあれ!
ちょっと鷹野さん、入江先生にも検死いれちゃってください。

>詩音さん
>ちょっとナイフで「さくっ」としちゃっていいですかね?
サスガシズカチャン。

>葛西さん
>可愛さの○十代ですけどー!
真剣60代喋り場ですねわかります
古手梨花(巫女) (28回目)   21時55分  2008/9/14(日)
>沙都子
沙都子が変態二人に追いかけられているのです!

沙都子、大丈夫なのですか!?

みーみー。悟史がきても、もう間にあわないのです!

ボクのところに来るのです! ボクが命に代えても沙都子を守ってみせるのです!(近くにあったピコピコハンマーを拾う)
古手梨花(巫女) (29回目)   21時56分  2008/9/14(日)
つ【黒電話】(ジリリリリリリリリ)

みぃ。電話がかかってきたのです。ちょっと待ってほしいのです(ガチャッ)

…お魎なのですか。昨日はヒントありがとうなのです。
…早く逃げないと危ないのですか? 誰がなのですか?
ボクが危ないのですか? …みぃ。言っている事がよく分からないのです。

…さっき間違えて、危険な種を渡してしまったというのですか?
…みぃ? 『食べられる』のですか? この植物も食べられるなら何も問題ないのです。みんなで食べるだけなのですよ。

…みぃ!? ボク達が食べるのではなく、ボク達が食べられるのですか!
ダム闘争時に某国から秘密兵器として手にいれた『巨大人食木の種』だったのですか(汗)

…そんなもの渡さないでほしいのです! もうかなり育ててしまったのですよ! とにかく早く処分しないといけないのです!

そうしないと、村が大ピンチなのです(汗)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時56分  2008/9/14(日)
>鉄平叔父様
>『やぁこんにちは沙都子ちゃん。僕は鉄平クン。ニュートリノエナジィパゥアーで動く人造人間だっていう説が中国の学会では有力ダネ』

私が知っている叔父と何かが違いますわああああああああ
けど、そのままでいい!
優しい叔父でいてくださいましいいいいいいいい(猛ダッシュで通り過ぎ<ドップラー効果)
鷹野三四(検死) (14回目)   21時56分  2008/9/14(日)
>>大石さん
>ちょっと鷹野さん、入江先生にも検死いれちゃってください。

『無茶言わないで欲しいナ。
 先生は解剖でも何でもするケド、殺人はしないのが信条サ。
 あくまで自分以外の原因で死んだ死体に興味がアル人だからネ』

やだぁ☆ミ
鉄平くんったらそんなこと人前で言わないでよぉ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時56分  2008/9/14(日)
>梨花さん
>ダシが聞いて、葛西もいい男になれるのです☆
なるほど、醤油滴る良い漢葛西!
男の魅力は塩気ですもんね!

>警察と癒着して、生き残りをかけているのだと思うのです。
お陰さまで助かってます!(大石さんと肩を組みつつ


>大石さん
>真剣60代喋り場ですねわかります
男の魅力は60から!
前原圭一(DM) (24回目)   21時56分  2008/9/14(日)
二人の変態に二人の幼女…

結果は言うまでもない…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時57分  2008/9/14(日)
>梨花
>ボクのところに来るのです! ボクが命に代えても沙都子を守ってみせるのです!(近くにあったピコピコハンマーを拾う)

ふわあああああん、梨花あああああああ!!!(抱きつき)
大石さんがー大石さんがー!

>ねーねー
>いますねー二匹ほど(何
沙都子はねーねーが守りますから安心してくださいねー♪

うう…助けてくださいまし。
こわい、怖すぎますわ。 目がやばいんですのー!
入江京介(検死) (24回目)   21時57分  2008/9/14(日)
>大石さん
>入江先生に……ひかりあれ!
何をするんですか!(鏡でガード)
まったく。一人はお持ち帰り許可したんですから、そっちで我慢してくださいよ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時57分  2008/9/14(日)
>圭一さん
>二人の変態に二人の幼女…
>結果は言うまでもない…

なにその振り分け確定みたいな。
私は嫌ですわああああ!!!!!
鷹野三四(検死) (15回目)   21時58分  2008/9/14(日)
>>圭一くん
>二人の変態に二人の幼女…

『変態は怖いネ』

まったくねぇ。最近は物騒だから。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時58分  2008/9/14(日)
あはは、沙都子さん待てェ〜♪
だが脚の長さでリーチの差は歴然!60代だからちょっと動脈ヤバいけどネ☆


>入江先生
>う。ちょっとグラっときましたがここで我慢すれば沙都子さんと前原さんがきっとメイド服を着てくれる…(ぶつぶつ
結局着せるんかい!(突っ込み
分かりました、つまり前原さんをロリ化するんですか?
注文が多いなあ入江先生も(クスリを出しつつ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時58分  2008/9/14(日)
>梨花ちゃま
>もう時間ないので聞きなおすのは難しいと思いますですが、詩ぃ茸はボクの以前の発言からの冗談なのです(汗)
そうだったんですかー。さっき来たばっかりなんでテープを読み返す時間が…

>監督
>どうやら悟史君と2人でキノコ栽培してて、詩音さんの名前をつけたようですよ?
…ふっふふふFuFuFu(何
前原圭一(DM) (25回目)   21時59分  2008/9/14(日)
ふむ、

沙都子<詩音、入江によるガード

梨花 孤立無援

変態警備たちはまず梨花ちゃんからからめ取ることをおすすめだな。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時59分  2008/9/14(日)
>鷹野さん
>この人強敵ダヨ。
同じ女を愛するのがさだめということですか…。
しかも私いつの間にか格上げされてますね?
殉職で二階級特進ですかひゃっほい!
某爆弾ゲームでは死んだら幽霊となってとりつけるという…
いまこそょぅι゛ょにとりつく時!

>前原さん
>悟史!助けにくるなら今しかない!
前原さんはもちろん追い詰める人間ですよね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時59分  2008/9/14(日)
ぷっはマスク取れた?
1日目へ進む
一覧に戻る