◆人狼のなく頃に 第1270話 『サイサイシー編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2008/9/15(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時0分  2008/9/15(月)
葛西さんが居ませんわね。
判定のほど宜しくお願いしますわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2008/9/15(月)
みー。今日も生きているのです。

そして、いい知らせがあるのです。

入江は鬼だったのです。よかったのです☆
入江京介(検死) ( 1回目)   0時0分  2008/9/15(月)
富竹さんは【人】でした。

…ものすごく疑ってごめんなさい。富竹さん(汗)
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2008/9/15(月)
普通に葛西さんか、まだ楽な考えでいけそうかな?

富竹さんからDMはなかったぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2008/9/15(月)
占い結果だけど、【魅ぃちゃんは人】って天啓が告げてた!
はう、人判定!

理由は後述だよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時0分  2008/9/15(月)
これはGJかもしれませんね
判定待ちます
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2008/9/15(月)
葛西が居なくなったとなると鷹野さんは鬼確定…かな。
まさかの葛西Kの切り捨て以外。

判定よろしく。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2008/9/15(月)
ふむ。葛西が襲撃されましたか。
では判定をお願いします。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時0分  2008/9/15(月)
2日目が鷹野鬼の大石GJでなかった場合は明日鉄火場の可能性があるのです。その場合、富竹人なのです。
富竹鬼の場合、入江(人の場合)を生かしておく訳がないので、明日は入江襲撃の可能性が高いのです。
葛西ではないのですが、2日目の合議案が鬼側の思惑どおりになったと仮定するのです。そうなると、何が見えますですか。
レナ鬼側でない場合は富竹はSG、これは富竹の発言から庇う必要のないDMに見えるので充分あるのです。
GJでなかった場合は葛西と知恵が鬼側確定である事から、【レナK−葛西−知恵−?】が考えられるのです。
これでレナが沙都子に偽判定を出して、速攻勝負充分ありえるのです。?には圭一か入江しかないのです。レナ鬼の場合は他がKなのです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時0分  2008/9/15(月)
っと富竹人判定か、
難しく考えようw
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時1分  2008/9/15(月)
>レナ、梨花ちゃん、監督
予想配置お願いしますねー。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時1分  2008/9/15(月)
昨日出すのが遅れましたので今日は早めにぺたぺた。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が


\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|________
頭|________
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時1分  2008/9/15(月)
んー?

入江→富竹○
古手→入江●

ですか。

レナ−入江−富竹−鷹野
梨花−鷹野

のどちらかでしょうかね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時2分  2008/9/15(月)
レナ→富竹○・圭一○・魅音○
梨花→魅音○・沙都子○・入江●

入江→悟史○・富竹○
鷹野→悟史?

共感割れなし
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時2分  2008/9/15(月)
レナ→富竹○ 圭一○ 魅音○
梨花→魅音○ 沙都子○ 入江●
入江→悟史○ 富竹○
共感割れ無し

で、葛西さん襲撃と。

後はレナさんの判定待ちとなりますわねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時2分  2008/9/15(月)
占い理由だけど、園崎と沙都子ちゃんどっちを占うか迷ったのね。
で、梨花鬼疑いでの占いなんだから
【鷹野ー梨花ー両園崎】と【鷹野ー梨花ー沙都子ー?】
を天秤にかけて、鷹野さんが襲撃犯になりそうなのはどっちかな、って考えたの。
……そして、明らかに前者だなぁ、と……まぁ、GJは想定してなかったと思うけどね。結果的に悪い方に転がっちゃってるから。

で、次に魅ぃちゃんと詩ぃちゃんのどっちを占うか。
そりゃもう真っ当に、占われてない詩ぃちゃんを占おう、と最初は思ったんだよ、だよ。
でも、詩ぃちゃんの方が合議に入ったり頭首やってみたりと、目立ってる感じがあったのね。で、園崎鬼Kなら、地味になってステルスしてる方が鬼かなぁって考え直したの。


そして外しちゃったんだよ、はう……
入江京介(検死) ( 2回目)   0時3分  2008/9/15(月)
で、古手さんから私に人判定ですね…。
鬼側巫女はそちらでしたか。

私視点、梨花さん鬼側確定。
検死結果から葛西さんは直撃ですね。これは。

配置がすごく絞れてきてるような…(汗)
【梨花−園崎−鷹野】
【梨花−沙都子−鷹野−誰か】
ちょっと鷹野さん人は考えにくいですので、ほぼ鬼決めうってます。
園崎は判定上、魅音さんがKって事になりますねぇ…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時3分  2008/9/15(月)
判定待ちじゃなくて、理由待ちですわ。

【知恵−葛西】ならですけど、【葛西K−知恵】での代行使用くらいしかありませんわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時3分  2008/9/15(月)
んーと判定が
レナ→富竹○ 圭一○ 魅音○
梨花→魅音○ 沙都子○入江●

入江→悟史○ 富竹○

こんな状況です?

>監督
>…ものすごく疑ってごめんなさい。富竹さん(汗)
いや気持ちは分かりますが…ほら、鬼判定。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時3分  2008/9/15(月)
>知恵先生
憂慮先代行とかやってません?封印なら理由お願いします。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時4分  2008/9/15(月)
率直に言いますと、富竹さんが最後に、「代行を任意でなく撃つにしてくれ」と言ったのが、けっこう鬼ぽく思っています。

私憂慮でないのであれば、温存しておいてもダメなわけでもありませんし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時4分  2008/9/15(月)
>監督
>【梨花−園崎−鷹野】
【梨花−沙都子−鷹野−誰か】

両巫女もあるぜ。

ひとまず素直に葛西さんを襲ってきた時点で

昨日の3*が代行+葛西さんの知恵かばい発言っていうこと
だけは考えてなくてよくなったので、みんな
その辺のノイズ排除よろしく。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時5分  2008/9/15(月)
>魅音さん

憂慮先代行はやっていません。
今回の場合、目に見える代行が望まれていると思いました。
また、葛西さん襲撃の可能性を考えると、撃たなくても鷹野さん鬼がはっきりするケースもありましたので、検討の結果、温存しましたよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時6分  2008/9/15(月)
葛西さん襲撃に監督鬼判定なんだね、はうー

私視点園崎配置は
【鷹野ー梨花ー詩音ー魅音K】しか残らない。
他に梨花配置なら
【鷹野ー梨花ー沙都子ー?】
悪配置として
【鷹野ー入江ー知恵ー?】

こんなところかなぁ、はう。
鷹野さんは鬼濃厚だし、もう確定してもいいんじゃないかなって思ってるよ。
そして葛西さんは、悪配置だとしてここで鬼K切りする必要ないし、人濃厚だと思ってる。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時6分  2008/9/15(月)
2回目の発言の結論をいえば、富竹SGなら2日目憂慮させて人判定を出した方がレナは白くなれるのです。よって、鷹野は残すはず、鷹野鬼GJの可能性が濃厚になったのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時6分  2008/9/15(月)
>レナ
>【鷹野ー梨花ー両園崎】と【鷹野ー梨花ー沙都子ー?】
これどっちでも梨花が配置に入るけど、鬼Kの判断として
梨花を直接占うのは考えなかったのかな?

>知恵先生
代行温存の理由も判りました。納得もいきますし。
んで、今日辺りは撃つ予定だったりします?
葛西が消えたんで(知恵先生視点)人人BJも無くなったんですけど。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時7分  2008/9/15(月)
どちらにしても、一気に勝負を決めに来たってとこでしょうか?
ここまで来ると、少々園崎が疑わしくなってきましたよ(汗)
【梨花−詩音−鷹野−魅音K】で何故鷹野さんが襲撃犯?と思ってた配置でもあったのですが、他に襲撃役がいない。3日目に鬼判定でゴリ押しを狙ってきたと考えるなら妥当な襲撃犯だったのでしょうね。
古手さんも詩音さんもGJされる訳には行きませんから。

両巫女だとかなり厄介ではあるんですよね…2日目占いDM両方とも怪しくなりますから。
ここで竜宮さんが沙都子さんでなく園崎を占ったってのも少々気になりますが。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時7分  2008/9/15(月)
んーで、鬼が葛西を襲撃したってことは
葛西は普通に人でよさそうですね。
知恵先生の言うように富竹−入江の可能性を入れても。

という事は鷹野さんがほぼ人、でいいんですよね?
そうでないと知恵先生の代行を葛西がGJしてるはずですし。

って、知恵先生が鬼側で【鷹野−知恵】で代行打ってない可能性もあるんですね…
知恵先生人がほぼ確定、とはいかないか。

現状の人数を整理すると
【鷹野鬼−富竹人】5−2−1
【鷹野鬼−入江鬼−富竹鬼】6−1−1

こんな感じでよさそうですね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時7分  2008/9/15(月)
>レナさん

んー、私占いならですけど。
梨花鬼サイドなら範囲がもっと狭めることが出来るかと思いましたけど。 その事については、考えなかったんですの?
私に人判定ならですが、【梨花−園崎−鷹野】しか御座いませんし。
鬼判定ならば逆に【梨花−沙都子−鷹野】しかありませんし。

>監督
>ちょっと鷹野さん人は考えにくいですので、ほぼ鬼決めうってます。
園崎は判定上、魅音さんがKって事になりますねぇ…

ですわねぇ、私視点で梨花鬼サイドならですけど。
【梨花−魅音K−詩音−鷹野】となりますわ。
もしくはです、【梨花−鷹野−知恵】な、なんだってー?!といった配置しかないと思いますわね。

悪配置ならですけど、【園崎鬼K−鷹野−入江】で決まりですわね。

レナさん鬼サイドは【レナ−入江−鷹野−圭一or富竹】といったところかしら? または最後に知恵先生といったところですわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時7分  2008/9/15(月)
レナは魅ぃ占いなのですか(汗)
沙都子に偽判定を出してしまうと、後がつらそうだと感じたので、レナ鬼側なら外してくると思っていたのです。

それじゃあ、頑張って、入江鬼の考察して、憂慮頑張るのです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時8分  2008/9/15(月)
■富竹さん鬼 6-1-1
■富竹さん人 5-2-1

これですと、どちらにせよ鉄火場ではありませんね。
ここで古手さんが偽鬼判定というのはどうなんでしょう。
古手さんと入江先生の両*などになると、ラス鬼が沙都子さん、園崎。
両巫女だとさらに配置が絞れない。

んー、それなら無しともいえませんかねえ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時8分  2008/9/15(月)
\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|___頭____
頭|___詩____

どっちラインも臭くなって来たんだけど、共感相方は信用したいね。
葛西が消えたんで知恵先生も白くなったけど、そこは頭首じゃなくて
代行でビシっと決めて欲しいと思う。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時9分  2008/9/15(月)
いまおれが考える有力配置はこれ。

【レナK-入江-鷹野-富竹】

たとえ富竹さんが早期憂慮されても、
検死が両方人判定だせるわけだからまったく問題ない、
むしろ初日にDM鬼をかばえと言ってる配置だからな、
流れにもなにもかも納得できる。

【レナ-梨花-鷹野-?】
危険度と雰囲気で考えるとありえてきた。

これで沙都子が鬼だとけっこうやっかい、
しかし知恵鬼だともう人側瀕死出目も当てられない…
てか園崎Kとかなさげにみえるので
この配置なら巫女Kの知恵か沙都子鬼が妥当な気もする。

そうなるとまじでやっかいだ…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時10分  2008/9/15(月)
>魅ぃちゃん
>これどっちでも梨花が配置に入るけど、鬼Kの判断として
>梨花を直接占うのは考えなかったのかな?
うーん、あんまり考えてなかったかな、かな…
元々合議者の人が園崎占いとか沙都子占いとかそのへんで出してたってのもあるし、あと梨花ちゃんがKで人判定だったときに本気で判断に困ると思ったの。
梨花配置捨てて良いのか悪いのかわかんないし。

あと、悪配置における園崎疑いをちょっと引きずってたってのはあるかなぁ、はう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時10分  2008/9/15(月)
>詩音さん(4回目)
>って、知恵先生が鬼側で【鷹野−知恵】で代行打ってない可能性もあるんですね…

ありますわね。
私(4回目)で抜け落ちておりましたけど。
【鷹野−入江−知恵−誰かK】も御座いますわ。
後はレナさん鬼サイドというのもですわね。

梨花鬼サイドならば【梨花−鷹野−知恵】というのもでしょうか。
村視点ならですが、上記の梨花鬼サイドに+私が入る、梨花K配置というのも御座いますわね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時10分  2008/9/15(月)
>魅ぃ
>予想配置
予想配置は【レナK−入江−鷹野−富竹】なのです。
この配置なら富竹が憂慮されてしまったとしても検死判定偽れますですし、問題ないのです。初日占いしてもこれなら怖くないのです。
鷹野が襲撃役になったのは、他には入江しかいなかったからなので、どちらでもよかったと思うのです。
多分、発言&自信が入江>鷹野だったからだと思うのですよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時11分  2008/9/15(月)
>知恵先生
憂慮先を撃たなかった理由は了解です。

>前原君
>両巫女もあるぜ。
ありますねぇ。
【梨花−レナ−DM−鷹野】【梨花−レナ−知恵−鷹野】
ぐらいなんですけどね。
前者なら鷹野さん襲撃犯はありです。
でも鷹野さんより巫女が襲撃犯になっても良かったのでは?と思いますけど。
両巫女だと鷹野さんを庇える可能性が高いですので彼女が襲撃犯って理由がつかないのですよ(汗)
だったら巫女がやってもいいはず。
知恵先生人ならGjされたら疑惑の目を向けられますから。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時11分  2008/9/15(月)
>レナさん
>で、次に魅ぃちゃんと詩ぃちゃんのどっちを占うか。
>そして外しちゃったんだよ、はう……
んーと結論だけ先に聞きますと、現状は魅音鬼はなくなりましたが
【魅音K−詩音】は結構疑ってる、という事ですか?

んー、ちょっとレナさんの園崎占いが情報として増えてない気がしますが…
監督の言う、【梨花−園崎−鷹野】配置がある分
お姉を合議に推すこともできませんよね…
正直、鬼判定が結構出てるからお姉は人盲信してもいいんじゃないかとか思ったり思わなかったり。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時11分  2008/9/15(月)
>前原くん

【園崎−鷹野】もあるっちゃありますね。
古手さんの鬼判定は微妙にひっかかりますが、冨竹さんが人なら、入江先生を鬼判定する必要も無いとは言えないでしょう。

そう考えると、梨花−園崎もありえる範囲です。
この配置なら、どちらにせよ魅音さんがKですが。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時12分  2008/9/15(月)
\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|_頭_頭____
頭|_壱_詩____

壱:詩 沙 圭

配置がしぼれてきたのです。圭一ラス鬼の可能性はまだ残っているのですが、【レナK−入江−鷹野−??】で圭一2日目庇いは冒険なのですよ。圭一Kは充分ありえますですが、それは詩ぃも同じ事なのです。昨日のメンバーで合議でいいのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時12分  2008/9/15(月)
>監督
>【梨花−詩音−鷹野−魅音K】
>他に襲撃役がいない。3日目に鬼判定でゴリ押しを狙ってきたと考えるなら妥当な襲撃犯だったのでしょうね。

その配置なら、他にどんな理由があっても
襲撃役は鷹野さんでほぼ決定だよ。

割れない共感や巫女は、襲撃役にするには相当向かない
職業だからな。

ていうかレナの魅音占いってところが
【梨花-鷹野-詩音-魅音K】を後押しするようで
一番情報にならない占いだったな。

それがあるゆえに、両巫女の匂いが強くなったかもだがな。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時13分  2008/9/15(月)
>沙都子ちゃん
>私に人判定ならですが、【梨花−園崎−鷹野】しか御座いませんし。
>鬼判定ならば逆に【梨花−沙都子−鷹野】しかありませんし。
沙都子ちゃん占いも考えたけど、元々園崎>沙都子で疑ってたんだよね、はう。
票もあれだけ見事に割れてたから庇いは薄いだろうし、鷹野さんが襲撃犯になる意味も、園崎配置に比べれば薄いと思ったの。
だったら、鬼判定出そうな方を占いたいかなぁ、って……
入江京介(検死) ( 5回目)   0時13分  2008/9/15(月)
>前原君
>【レナK-入江-鷹野-富竹】
それでしたら疑われるの覚悟の上で梨花さん抜いてきますよ…。
もしくは、鷹野さんは竜宮さん範囲でなく古手さん範囲に突っ込んでもいいはずです。
のんきに警備削ってる余裕ないと思いますけど?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時13分  2008/9/15(月)
>圭一さん
>両巫女もあるぜ。

両巫女ならですけど、【両巫女−鷹野】までは確定ですわね。
そしてDMor知恵である可能性が高いと考えるべきでしょう。
監督に鬼判定を出しておりますからね。
両巫女の場合となりますが、私視点ならば【両巫女−鷹野−圭一or知恵】といった感じで御座いますわね。

>監督
>ここで竜宮さんが沙都子さんでなく園崎を占ったってのも少々気になりますが。

私も凄くそれを気にしていたりしますわ。
だから質問してみたわけですけどね、レナさんに(汗
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時14分  2008/9/15(月)
入江先生に鬼判定が出たのなら、レナさん片鬼でも圭一さんが範囲に入る可能性は薄い。
一番白そうに感じましたかね。

\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|_頭_頭___頭
頭|_壱_詩___圭

壱:詩 沙 圭
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時14分  2008/9/15(月)
>レナ
>梨花ちゃんがKで人判定だったときに本気で判断に困ると思ったの。
そうかな?今日の判定を見ると殆ど白飽和なんだし、
梨花Kで困るのも魅音Kで困るのもそう大差無さそうなんだけど。
それに梨花ちゃん白と考えるなら他の鬼の配置は絞れるし、
梨花ちゃんKと考えるならラインを憂慮すればいいよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時15分  2008/9/15(月)
>入江先生
>【レナK-入江-鷹野-富竹】
>それでしたら疑われるの覚悟の上で梨花さん抜いてきますよ…。

【レナK-入江-鷹野-富竹】なら、今日はGJだと思いますよ。
だから、古手さん特攻の可能性は普通にありますね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時15分  2008/9/15(月)
>レナ
>占い理由だけど、園崎と沙都子ちゃんどっちを占うか迷ったのね。
で、梨花鬼疑いでの占いなんだから
>【鷹野ー梨花ー両園崎】と【鷹野ー梨花ー沙都子ー?】
を天秤にかけて、鷹野さんが襲撃犯になりそうなのはどっちかな、って考えたの。
どちらでも鷹野襲撃になるのです。後者なら沙都子は2日目庇いに成功しているという事なので、切捨てることは勿体ないはずなのです。
だから答えはその配置なら両方鷹野が襲撃犯になるはずなのです。

園崎鬼Kのステルスうんぬんは納得なのです。
ただ、園崎には代行を撃たれることもあるのです。
それを怖がるなら鬼でない方を占った方が、憂慮&代行されたときに安全だと思うのです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時15分  2008/9/15(月)
>監督
>のんきに警備削ってる余裕ないと思いますけど?

いや、俺が鬼側だったとしたら、葛西さんは
一秒たりとも長生きさせちゃいけない危険な存在だと思うから
たぶんCSだどうだこうだいわなくても抜く可能性は
あると思ってるので、そこからその配置の否定はしないかな?

でも、言い分はもっともだと思う。

確かに梨花ちゃんが邪魔なはずなのにばっちりのこしてきた、
しかも入江占いにもかかわらずだ…

これは考える価値はあるかなって思ってるぜ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時16分  2008/9/15(月)
というかお姉が私頭首推しとか?
うーん私としては、昨日なんとかなった分
今日も合議でいいんじゃないかという気がしますが…

合議メンバーに困るんですよね。レナさん鬼配置なら昨日のメンバーで問題ないですが、
梨花ちゃま鬼配置を考えると…んー。

\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|_頭_頭合__頭
頭|_壱_詩壱__圭

壱:詩音 沙都子 圭一

梨花→監督占いが全員一致の意見でしたし
今日の人数的に鉄火場はないと思いましたので、これで。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時16分  2008/9/15(月)
【レナ−入江−鷹野−K】の可能性もないことはないんですかね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時16分  2008/9/15(月)
\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|_頭_頭__頭頭
頭|_壱_詩__圭圭

俺は自薦だ、合議でもいいけどな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時16分  2008/9/15(月)
\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|頭頭_頭____
頭|壱壱_詩____

壱:詩 沙 圭

合議押しなんだよー、はう。
頭首さんに一任する勇気がないんだよ…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時17分  2008/9/15(月)
\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|_頭_頭_頭_頭
頭|_壱_詩_沙_圭

今日も今日とて、自薦致しますわ。

>知恵先生
>古手さんの鬼判定は微妙にひっかかりますが、冨竹さんが人なら、入江先生を鬼判定する必要も無いとは言えないでしょう。

梨花が鬼サイドならですけど、監督に鬼判定を出すのは割りと自然かと思いますわ。 【レナ−富竹−入江−鷹野】といった配置を考えさせるのに好都合だと思いますもの。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時17分  2008/9/15(月)
>前原くん

富竹さんが梨花さん襲撃でGJされた可能性は普通にありますよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時17分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>【レナ−入江−鷹野−K】

それだとKっぽい人がみあたらないんだよなw

実は悟史でしたーとかじゃないかぎりw
それは都合いい考えだと思うから、Kは存命だという
前提で考えるとすると…
誰?って感じにw
入江京介(検死) ( 6回目)   0時17分  2008/9/15(月)
>前原君
>割れない共感や巫女は、襲撃役にするには相当向かない
職業だからな。
一応ですが…巫女が襲撃犯でGJ、一時的にですが知恵先生に疑惑の目を向けることは可能です。
ただし代行確認ってものがありますし、その場合撃たれるのは園崎が妥当ともなりますけどね。
その場合は必死にKの魅音さんに誘導するしかないのでしょうけど。

と、ここまで言っておいて巫女襲撃犯あまり現実的ではないですね。
ありえる話程度に思ってください(汗)



梨花さん範囲と園崎を入れるのはちょっと…
と、考えると前原君頭首ですかねぇ…。

\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|_頭頭頭___頭
頭|_壱圭詩___圭
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時18分  2008/9/15(月)
>圭一
レナの園崎占いは、ボクは昨日の時点である程度予想してましたですよ。鷹野鬼は村視点でほぼ確定として、ボク鬼側CSをするなら園崎は組み込んでこないはずなのです
組み込んだとしてもKどまりなのです。
そして、誰がボク鬼側でCSを組み込みやすいといえば、沙都子なのですよ。今日沙都子を偽鬼判定を出してしまうと、レナ視点で配置がせばまってしまうのです。今なら園崎鬼Kは残っているはずなのです。
だから昨日ボクはレナには沙都子占いで偽判定を出すのは厳しいはず、あえて外してくる可能性が高そうなのです的な事を最後らへんに言っているのです。
知恵留美子(代行) (11回目)   0時19分  2008/9/15(月)
>前原くん

魅音さんKはありうるかも・・・って感じですかねえ。
レナさんKも普通にありえますが、代行という職業上、Kの位置はいろいろ考えちゃってます。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時19分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>【レナ−入江−鷹野−K】の可能性もないことはないんですかね。
村視点一応ありますけど…だったら、私が占われる前になんらかの手を打つかするでしょう。
初日にどっちか占うなりなんなり手の打ちようはあるのにまーったくやってませんよ?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時19分  2008/9/15(月)
正直なー…今日の占い理由ではレナが黒目だけど、心証は梨花ちゃんが黒いのが。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|富|沙都|入江|巫入|任
詩音|富|梨線|入江|巫女|任
圭一|富|園知|入江|迎撃|任

昨日の合議は確かに梨花→入江が一致してるけど、
梨花ちゃん鬼側ならこれで固めて黒判定も想定内だろうし。

>詩音
鬼判定が結構出てるからお姉は人盲信してもいいんじゃないか
まだ鬼判定は1個しか出てないんじゃw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時20分  2008/9/15(月)
>圭一
よって、ボク視点からはレナの園崎占いは沙都子に偽判定を『今日の時点で出さないための占い』と見ているのです。
実際当たったのです。

問題はレナ鬼側疑いだけで、悪配置疑いを今日できていない事なのです。まだボク視点でもレナ鬼側は確定でないはずなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時20分  2008/9/15(月)
>詩ぃちゃん
>んーと結論だけ先に聞きますと、現状は魅音鬼はなくなりましたが
>【魅音K−詩音】は結構疑ってる、という事ですか?
結構、というか、さっきのはレナ視点でそれなりにありそうな配置。
【魅音Kー詩音】なら鷹野さん襲撃犯にそれなりの意味は与えられるんだけど…でも、これならKがKの働きしてないと思うんだよ、はう。(目立つのはKの役目的な意味で)


っていうか魅ぃちゃん占いが想像以上の悪手になってる……orz
鬼、出そうだと思ったんだけどな……
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時20分  2008/9/15(月)
>圭一さん
>確かに梨花ちゃんが邪魔なはずなのにばっちりのこしてきた、
しかも入江占いにもかかわらずだ…

んー、ちょっといいですの?
梨花を抜いたとしましょう、仮にですけど。
そうなるとですが【梨花−園崎鬼K−沙都子】にしろ、【梨花−沙都子−鷹野−誰かKor知恵】にしろですけど。
かなり怪しくなりません? 監督がですけど。

追加ですけど、富竹さんが突っ込んだとします。
そして葛西さんがGJというのも御座いますわよ?
知恵留美子(代行) (12回目)   0時21分  2008/9/15(月)
>入江先生

私としては、【レナ−入江−鷹野】でも、古手さんを襲撃する必要がそれほど高かったのかもわからなくなってきてます。

梨花さんから鬼判定を出されても配置はありますし、それなら、葛西さんやら私やらを襲ってもいい。
しかし、私視点では私襲撃があっても、葛西さんが私を守ってたとも思いにくかったりしてますかね。
だから、GJだったらどうなのかって悩んでます。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時22分  2008/9/15(月)
\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|合合_合合頭頭頭
頭|壱壱_壱壱沙圭圭

壱:詩 沙 圭

gdgdはいけないし、合議でも最悪にはならないかな。
沙都子K圭一鬼or圭一鬼沙都子Kでない限りは…だよね?
詩音はもうKもそんなに無さそうに思ってる。
園崎魅音(共感) (10回目)   0時23分  2008/9/15(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

ほいっと。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時23分  2008/9/15(月)
>圭一
>確かに梨花ちゃんが邪魔なはずなのにばっちりのこしてきた、しかも入江占いにもかかわらずだ…
これに関しては、富竹がボクに特攻で葛西がGJでいいと思うのです。沙都子への不自然な憂慮は多分ブラフなのですよ。
(判定に関わることになったので、葛西の大石警備は信じてますですが、それがなかったら大石警備宣言も疑っていたと思うのです。警備はブラフを好むものなのですから。)
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時24分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>富竹さんが梨花さん襲撃でGJされた可能性は普通にありますよ。

そっかそれなら問題ない。見落としてたぜ

>魅音さんKはありうるかも・・・って感じですかねえ。

無理やり探すならそこが妥当かもだが、そこだとKは機能してない
用にも見えるから、それならそれでって感じかな?

>監督
>と、ここまで言っておいて巫女襲撃犯あまり現実的ではないですね。
ありえる話程度に思ってください(汗)

おう、ないとは言わないぜ。
考えは捨てないようにしておく。


>沙都子
>そうなるとですが【梨花−園崎鬼K−沙都子】にしろ、【梨花−沙都子−鷹野−誰かKor知恵】にしろですけど。
かなり怪しくなりません? 監督がですけど。

追加ですけど、富竹さんが突っ込んだとします。
そして葛西さんがGJというのも御座いますわよ?

まぁ、それでも直接的に出されるよりはマシなんじゃないかな
ともおもってたわけだが、
富竹さんが梨花特攻GJとか考えるとそう簡単にもいかない
っぽいみたいだな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時24分  2008/9/15(月)
\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|頭頭頭頭合頭頭頭
頭|壱壱圭詩壱沙圭圭

全員の埋めてみましたわ。
現在半々といった状態ですわね。

私完全*票ですし。

\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|合合頭頭合合頭頭
頭|壱壱圭詩壱壱圭圭

合議壱に変更致しますわね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時24分  2008/9/15(月)
うーん、整理しましょう。
・レナ鬼側・梨花人
【レナK−入江−鷹野−富竹】
判定上まったく問題ない。
【レナ−入江−鷹野−誰かK】
鷹野さん襲撃犯はいいとして、初日DM占いの理由が?
DMをSGにするなら、「憂慮させて検死に白判定を出させるのが目的」のはず。効果は「白判定を見た検死が自分を白く見てくれるから」。
初日占いから、ちょっと違和感を感じる。
【レナK−入江−鷹野−誰か】
ちょっと思いつかない。

・梨花鬼側・レナ人
【梨花−鷹野−沙都子or知恵−誰かK】
初日襲撃犯が鷹野な事から考えると、むしろGJ上等の知恵>沙都子?
襲撃に関しては妥当。【レナ−両検死】CSはありえる。

うーん、片巫女に関してはこんな所しかない気がします。
私視点で園崎鬼Kというのはないですし。

具体的な分、レナ>梨花では疑ってますが。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時25分  2008/9/15(月)
>沙都子さん
>そして葛西さんがGJというのも御座いますわよ?
一応ですが。だったら2日目憂慮になりそうな富竹さんより検死を占っておきなさい。ですよ?
初日占いを疑われて憂慮に推される可能性はそれなりだったのですから。

>かなり怪しくなりません? 監督がですけど。
古手さんを抜く事によって私は多少黒くなりますが、まだ竜宮さんの占いなおしの可能性もあります。
それすらしないで素直に占わせてるのも…ちょっとおかしいですよ?
検死判定から私と富竹さん疑われる部分もあるのに?
古手梨花(巫女) (11回目)   0時25分  2008/9/15(月)
>圭一
葛西について、気になる部分があったのです。

初日心証稼ぎ(多分、ボクの魅ぃ占いの事なのです)の面からボクラインから憂慮とか言ってましたですが、あれは本当な事なのか結構怪しんでいたのです。
だから葛西鬼側の疑いは消せなかったのです。

でも、あれがブラフのための無理やり理由なら納得なのです。
知恵留美子(代行) (13回目)   0時26分  2008/9/15(月)
昨日は、鬼としては富竹さんより私を憂慮したかったようには思っています。

そう考えると、真っ先に富竹さん憂慮を出した沙都子さんは少し白目には思いますかね。

レナ−入江−鷹野だと納得感が高いのですが、そうでないのであれば、両巫女か園崎鬼側なんでしょうかねえ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時26分  2008/9/15(月)
>魅ぃちゃん
>それに梨花ちゃん白と考えるなら他の鬼の配置は絞れるし、
>梨花ちゃんKと考えるならラインを憂慮すればいいよ。
はう、梨花ちゃんKor白って並んじゃうと、あんまり憂慮を決められ無くないかな…。うーんレナの気のせいかな…

とりあえず、魅ぃちゃん人判定の時点でレナの占い悪手だったのは分かったんだよ、はうー!(涙ッシュ


発言が追いつかないんだよ、だよっ!
前原圭一(DM) (10回目)   0時26分  2008/9/15(月)
>ALL

沙都子が合議に以降で半数になったから今日も合議でいいのかな?

個人案はきのうはなんだかんだで遅めになっちまったから
今日のところはまいていきたいな。

合議【詩音、沙都子、圭一】で

個人案提出は日没15分前”まで”に提出
合議案は全員分揃ったら順次提出で
5分前までには合議案をまとめって感じで
すすめたいけどどうかな?
北条沙都子(DM) (10回目)   0時27分  2008/9/15(月)
\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|合合頭合合合頭頭
頭|壱壱圭壱壱壱圭圭

>ALL

えっと、合議が5票となりましたので【詩音、圭一、沙都子】による合議にしたいかと思いますわ。

個人案はですが、【13分前】で宜しいかしら?
合議案は【9分前】には出したいところですわね(汗
知恵留美子(代行) (14回目)   0時27分  2008/9/15(月)
では合議に合わせます
>詩音さん 前原さん 沙都子さん
よろしくお願いします

\|竜梨入魅詩沙圭知
─┼────────
制|合合頭頭合合頭合
頭|壱壱圭詩壱壱圭壱
知恵留美子(代行) (15回目)   0時28分  2008/9/15(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|入|梨沙|竜詩|秘

こんな感じでしょうかね・・
詩音さん代行なんかも考えられますが、合議者ですし。
まあ、みなさんの案しだいですか。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時29分  2008/9/15(月)
>沙都子・圭ちゃん
了解しました。合議で個人案作りますね。
一応時間は沙都子の9分前辺りを参考に、合議以外の人が全員出したらその時点でOK、みたいな感じで。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時30分  2008/9/15(月)
>前原君
>今日も合議でいいのかな?
正直私はちょっと…と思いますが(苦笑)
園崎と古手さんライン入ってますので。
ですが、多数が合議推しなら従いましょう。

>古手さん
>でも、あれがブラフのための無理やり理由なら納得なのです。
つまり、富竹さんを葛西さんがGJしたと。
昨日確かに私も庇い完了したからこそ、鷹野さんが襲撃犯になったのでは?と疑いはしましたけど…
ブラフだとしても随分判りやすいブラフです…。疑ってるからこそ古手さん警備はないものと考えたのでしょうけど。

それだったら、初日の鷹野さんは何処を襲撃したと考えますか?
何が何でも古手さんを潰したいとこですよ?レナさんラインでしたら
知恵留美子(代行) (16回目)   0時30分  2008/9/15(月)
今日は最悪でも5-2-1。
代行封印なら負けることはありません。

入江先生が人の場合だと古手さんは鬼側。
Kだとしても、撃って負けることはなさそうではありますか。
北条沙都子(DM) (11回目)   0時30分  2008/9/15(月)
>監督
>古手さんを抜く事によって私は多少黒くなりますが、まだ竜宮さんの占いなおしの可能性もあります。

んー、梨花抜いた場合となりますが。
梨花鬼サイドというのは理論上【梨花−鷹野−沙都子−知恵】くらいしか使えないこととなります。
これは葛西さんがGJする可能性がありますので、【梨花−園崎鬼K−鷹野】では突っ込み難いというのがあるからですわ。
そう考えるとです。 その分CSが一つ減ってしまいますわよね?
そうなるとですが、レナさん鬼サイドに傾きやすいのではないかしら?
知恵留美子(代行) (17回目)   0時31分  2008/9/15(月)
んー?
ちょっと考えてみたら、村視点でも最悪5-2-1なら、私が鬼側のときのみが鉄火場ってことですか(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   0時32分  2008/9/15(月)
>詩ぃ
>【レナK−入江−鷹野−富竹】
ボクはこれだと思っているのです。これでいけば、鷹野襲撃犯の理由も富竹初日占いの理由も納得なのです

>【レナ−入江−鷹野−誰かK】
これはありえる範囲だと思うのですが、片方の検死を庇った方がいいのでは?とは思うのです。SGにするにしても偽鬼判定を出したら、検死鬼が安全策憂慮に追いやられる気がして微妙なのです。

>【レナK−入江−鷹野−誰か】
誰かは圭一しか入らないのです。完全賭け配置、鬼側がギャンブル好きならする程度かもなのです。

>【梨花−鷹野−沙都子or知恵−誰かK】
これに関しては反論なのです。鷹野と知恵知恵の方が襲撃犯になるはず、沙都子鬼の場合は絶対鷹野犯人のはずなのです。
せっかくかばえた2日目占いを逃すのは勿体無いと思うのです。
園崎魅音(共感) (11回目)   0時32分  2008/9/15(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
魅音|梨|魅沙|__|任

【憂慮】梨花
どうもね、初日占いといい流れといい発言といい、
園崎の信用を稼いでる鬼っぽく見えるんだよね。

両巫女も検討に入れるけど、鬼Kとしたら梨花ちゃんの方が鬼かな。
【レナー梨花ー鷹野ー誰かK】もあるけど…Kは沙都子か圭ちゃん?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時32分  2008/9/15(月)
ごめんなさい、理由は後述なんだよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|梨沙|竜知|任
古手梨花(巫女) (13回目)   0時32分  2008/9/15(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|梨沙|竜圭|任

これでいいはずなのです。
知恵留美子(代行) (18回目)   0時34分  2008/9/15(月)
>レナさん
入江先生憂慮ですか?

どんな配置を疑ってますか?
【入江−鷹野−魅音K−詩音】でしょうか。
入江京介(検死) (10回目)   0時34分  2008/9/15(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|梨|詩沙|__|任

理由はあとで
古手梨花(巫女) (14回目)   0時34分  2008/9/15(月)
>入江
>それだったら、初日の鷹野さんは何処を襲撃したと考えますか?
極単純に葛西を襲撃したと思うのです。そして、大石がGJなのです。

両警備人で、明日鬼判定がでる状況でもなかったので特攻する必要なんてなかったと思うのです。
園崎魅音(共感) (12回目)   0時34分  2008/9/15(月)
ああ、Kは富竹さんや悟史もあり得るのか。
監督が配置に入らないなら憂慮された中に居てもいいんだし。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時34分  2008/9/15(月)
>レナさん

監督憂慮なんですの?
ちょっと配置をお聞きしたいですわ。
梨花鬼サイドより、悪配置、と考えているんですの?
北条沙都子(DM) (13回目)   0時35分  2008/9/15(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|入|梨沙|竜詩|秘
魅音|梨|魅沙|__|任
竜宮|入|梨沙|竜知|任
梨花|入|梨沙|竜圭|任
入江|梨|詩沙|__|任

で、票を纏めてみましたわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時35分  2008/9/15(月)
・憂慮
今日の憂慮は梨花ちゃんor監督。高確率で鬼引けそうだし。
で、梨花ちゃん配置でもっとも濃いと思ってた【鷹野ー梨花ー両園崎】が、魅音Kという仕事しないK配置しか残らなかったから、むしろ悪配置なのかなぁ、と…
【鷹野ー入江ー知恵ーK】疑いになるね、はう。

・占い
もうグレーが知恵先生しか残ってないよ、はう!
悪配置>梨花配置疑いではあるけど、今日も占い直し。
…あ、詩ぃちゃんも範囲に含めとけばよかったorz
で、梨花ちゃんにはレナライン洗って貰おうと思ったんだけど、それすると知恵先生グレー残りしちゃうんだよねー、はう。だから知恵先生を梨花ちゃんに。
知恵先生W占いも考えたけど、占い直しが加速しないのは困るしねー、はう…

・代行
撃つなら梨花ちゃんなんだよ、はう。
でも最後の選択は知恵先生に任せます。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時35分  2008/9/15(月)
レナが入江憂慮と出すと、両巫女CS狙っているように見えるのです。

>レナ
レナ視点はよく分からないのですが、ボク視点でレナ鬼側濃厚の今、ボク鬼側が濃厚ではないのですか?
前原圭一(DM) (11回目)   0時36分  2008/9/15(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|竜|__|圭詩|詩


【憂慮】
入江or梨花じゃねぇのかよっていう突っ込みがあるが
どっち憂慮でも負ける可能性がある

【鷹野-入江-知恵-K】
【梨花-詩音-魅音K-沙都子or知恵】鬼側前生存
【レナ-梨花-鷹野-沙都子or知恵】

なんかだな…

明日につなげることだけを考えてこうなったが
詩音が合議メンバーゆえどうなることやら…
そもそも完全に安全な案はなし。

園崎は単独Kはうすく見てるが両鬼っていう意味では
ないとは思ってないのでそこははずせないとして

どこを信じようかというと、願望も含めて
知恵先生だったかな・・・

ここが鬼だとどうしようもない。

梨花ちゃんは、もうレナラインつぶしで
知恵留美子(代行) (19回目)   0時36分  2008/9/15(月)
なるほど、レナさんは【鷹野−入江−知恵】疑いですか。

【梨花−知恵−鷹野】の場合、負ける可能性はありますが、これは無いと考えましたか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時37分  2008/9/15(月)
個人案は出揃いましたね。では自分の意見を。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|入|沙都|圭一|任

【憂慮】入江
うーん…状況的に監督鬼の可能性が一番高いような気がするんですよね。
これは富竹さんの発言とか込みですが。
今のところ、【レナ鬼】>【両巫女】≧【梨花鬼】くらいで考えてます。
ちなみに【両巫女−知恵】配置は出来すぎな感があるので、ちょっと薄めかな…と。

【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
正直この時点で、知恵先生占って判定出されても…という気がしますので
2日目DM占いで。
私はグレーで残ってますけど私人ですので意味ないですし。

【代行】任意
任意ではありますが、両巫女配置を警戒した場合は巫女代行ですね。
K代行でも3−2で終わらないはずなので。

>お姉
>まだ鬼判定は1個しか出てないんじゃw
ですけど、占いで対立が出来たり鷹野鬼がほぼ確定したりで
判定者に鬼Kがいそうな感じですし。

それにお姉Kだとしてもあまり絡んでないのがふしぎ(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (12回目)   0時37分  2008/9/15(月)
【レナK-入江-鷹野-富竹】は
終わらないから放置してみた。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時37分  2008/9/15(月)
>レナ
>【鷹野ー入江ー知恵ーK】疑いになるね、はう。
ボク視点で、レナ人は残っているのですが、悪配置を疑う余裕はないのですし、今日は必要ないのです。
どちらにしても入江憂慮なのですから。

その配置の場合、知恵が襲撃犯でいいと思うのです。
まだ両検死鬼ー園崎鬼Kの方が鷹野襲撃犯になりやすいのです。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時37分  2008/9/15(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|入|沙都|圭一|任

理由後述ですわね。
園崎魅音(共感) (13回目)   0時37分  2008/9/15(月)
葛西の遺言を考えると、富竹さんと知恵先生は人っぽいんだよねえ。
二日目頭首候補に鬼側が、とも言ってたし。

そうなると【レナー梨花ー鷹野ー沙都子or圭一】?
入江京介(検死) (11回目)   0時37分  2008/9/15(月)
>古手さん
>明日鬼判定がでる状況でもなかったので特攻する必要なんてなかったと思うのです。
両検死鬼で占われるのが確定な状況でしたら、何が何でも判定出したくはないですよ?
抜くタイミングとしてなら今日よりも。昨日です。
庇い完了したDM(富竹さん)がいて、鷹野さんが警備襲撃。
翌日どっちかを庇える算段があったとして、初日占いの状況からのんきに警備削ってる余裕もないですよ?
と、言うか何かおかしい気がしますけど。
むしろ富竹さんを占わずに、放置で特攻役にさせたほうがまだ現実的です。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時38分  2008/9/15(月)
あ、悪配置の中に【鷹野ー入江ー詩音ー魅音K】も入るね。
でもこれも仕事しないK!
前原圭一(DM) (13回目)   0時38分  2008/9/15(月)
ってこりゃねぇよww

>【梨花-詩音-魅音K-沙都子or知恵】鬼側前生存

俺の11回目からそこは抜いてくれ。

アーそれないと考えると、別にレナ単独で封印でもよかったか?

考えがごっちゃって、ちょっと収集ががが…
古手梨花(巫女) (17回目)   0時38分  2008/9/15(月)
詩ぃと圭一で分かれたのです。

沙都子次第なのです。入江でいてほしいのです。
知恵留美子(代行) (20回目)   0時38分  2008/9/15(月)
>前原くん

続くことだけ考えたら、私憂慮でいいのですけど、信じていただけるならありがとうございます。
入江京介(検死) (12回目)   0時39分  2008/9/15(月)
>古手さん
>ボク視点でレナ鬼側濃厚の今、ボク鬼側が濃厚ではないのですか?
それは何でです?富竹さん疑いだからですか?

>前原君
>どっち憂慮でも負ける可能性がある
えと…これは両巫女疑いって事ですかね…
北条沙都子(DM) (15回目)   0時39分  2008/9/15(月)
【憂慮】

うーん、レナさんの監督憂慮というのがイマイチな気がしましたけど。 ですがレナさん鬼サイドですと、【レナ−鷹野−入江】ラインが可能性的に高いと思いましたわね。
最後に入るとすれば、富竹さん辺りかしら。
また悪配置に関してもですが、高確率で監督が入ります。
ですので、憂慮といった具合ですわ。

で、レナさんにはですけど、私占いでお願いしたいですわね。
ほぼ固定で宜しいんじゃないかな?と思いますけど。
梨花はですが、圭一さんで宜しいんじゃないかしら?
残りは二択くらいしかありませんし。 独断で詩音さんや知恵先生もありかもしれませんが(悪配置を考えて)

代行は任意ですわ。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時39分  2008/9/15(月)
>圭ちゃん
うーん、私代行はまぁ…目に見える形ならありなんじゃないかな…
(目を逸らしつつ)

というかまた沙都子と私の案がクリソツ(死語)なんですが!
これはもう実の姉妹を名乗れと?
雛見沢3姉妹の誕生ですね?!(L5
入江京介(検死) (13回目)   0時40分  2008/9/15(月)
遅くなったけど理由ですね。

【憂慮】
鬼側確定ですので。
疑ってる配置は【梨花−詩音−鷹野−魅音K】
時点で【梨花−沙都子−鷹野−誰か】です。
ここで巫女ではなく鷹野さん襲撃…と考えると園崎配置が疑わしいと思いますけどね。

【占い】
一番疑ってる配置の関係上、梨花ラインのお2人を。
どっちを占ったかは理由を下さい

【代行】
一応任意にしておきます。
判りやすいとこにお願いしますね?
古手梨花(巫女) (18回目)   0時40分  2008/9/15(月)
合議案の多数決では入江憂慮なのですが、それでいいのですか?

レナ憂慮に直前に変えるとかやめてほしいのです(汗)

1〜2分前には決定宣言してほしいのです。
園崎魅音(共感) (14回目)   0時40分  2008/9/15(月)
>レナ
>でもこれも仕事しないK!
攪乱しようにも技量が足りないKってのはいくらでも存在するよ。
天然KOOLって言葉もあるよねー。

…自分で言ってて泣きたい。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時41分  2008/9/15(月)
>圭ちゃん
沙都子の案を見ましたが、疑ってる配置同じなんですよね。
なんで、圭ちゃんがレナさんライン疑ってるなら監督憂慮で統一した方がいい気がするんですが…どうでしょうか?
古手梨花(巫女) (19回目)   0時41分  2008/9/15(月)
>入江
そうなのです。鷹野が襲撃犯になる場合を考えると、富竹犯人が一番ありえるのです。ボク視点での話しなので、レナの疑っている配置に対しては突っ込みいれているのです。
北条沙都子(DM) (16回目)   0時42分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>というかまた沙都子と私の案がクリソツ(死語)なんですが!

両巫女もあるかもな〜とは考えておりますけど。
やっぱりですが、監督が気になる(汗
それに理論上ですが、監督憂慮でですけど。
レナさんは両巫女くらいしか配置残りませんしねぇ。

まさかの【レナ−富竹−入江−知恵】で、初日鷹野さんなんだってー?!しか。
知恵留美子(代行) (21回目)   0時42分  2008/9/15(月)
>ALL
入江先生憂慮であれば、封印か、古手さんか詩音さん代行あたりで検討します。
古手さん代行なら、Kでも終わることはない。
レナさん代行は、古手さん片鬼のとき終わります。

両巫女も考えると、封印か古手さん代行が濃いでしょうかね。

まあ、私は今日襲われそうには思っています。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時42分  2008/9/15(月)
>知恵先生
>【梨花−知恵−鷹野】の場合、負ける可能性はありますが、これは無いと考えましたか?
うーん…もしGJなかったら、全白の時知恵先生が憂慮されかねないし、2日目に偽鬼しておいてもよかったと思うんだよね、はう。

合議者案は監督憂慮でいいのかな、かな?
前原圭一(DM) (14回目)   0時42分  2008/9/15(月)
んー、両方監督か…

>詩音
ちなみに両巫女は考えないっていうことだよな?

【レナ-梨花-鷹野-沙都子】の場合負けるわけだが。

てか今日は人が負ける配置大量にあるが、
人が勝つ配置って【レナK-入江-富竹-鷹野】しかないんだよな。

これだと思えば終わらないから監督は放置でいいと思ったんだが
それを踏まえても監督か?
入江京介(検死) (14回目)   0時43分  2008/9/15(月)
えと、時間ありませんが憂慮は?
多数で私でも構いませんが、明日必ず巫女ライン…特に古手さん関連にはちゃんと手を入れるかしてください。
古手梨花(巫女) (20回目)   0時43分  2008/9/15(月)
>知恵
了解なのです。出来れば撃ってほしくないのですが、…みぃ?入江ラス鬼ならそれで問題ないのですか。

ボクが疑っている配置上は問題ないとだけ言っておくのです。
園崎魅音(共感) (15回目)   0時43分  2008/9/15(月)
合議は監督憂慮かあ。一応セットはしたよ。

>知恵先生
襲われそうなのは詩音か私も入らない?
前原圭一(DM) (15回目)   0時43分  2008/9/15(月)
>詩音
>圭ちゃんがレナさんライン疑ってるなら監督憂慮で統一した方がいい気がするんですが…どうでしょうか?

いや、レナラインは疑ってるが、それだと、別に
今日対処しなくても負けないからいいかと思ってる。

それよりも驚異である他の配置へ考察を伸ばしたいと
思ったかな?
知恵留美子(代行) (22回目)   0時43分  2008/9/15(月)
しかし、発言を見る限り、やっぱりレナさん鬼側のが濃く思うんですよねえ・・・

なお、古手さん片鬼なら、魅音さんがKの可能性が高いのですが、微妙な感じは持ってます。
Kで偽鬼判定を出したって考えたほうがそれっぽいのですが。
古手梨花(巫女) (21回目)   0時43分  2008/9/15(月)
もう時間なのです。入江憂慮で統一してほしいのです。

1分前には決めてほしいと言ったのです(汗)
北条沙都子(DM) (17回目)   0時44分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>沙都子の案を見ましたが、疑ってる配置同じなんですよね。
なんで、圭ちゃんがレナさんライン疑ってるなら監督憂慮で統一した方がいい気がするんですが…どうでしょうか?

ああ、【レナ−圭一−入江−知恵or鷹野】が残りますけど。
それは明日梨花が占えば無問題です。
結構それで配置が絞れそうですわ。
古手梨花(巫女) (22回目)   0時44分  2008/9/15(月)
レナ憂慮でグダグダになるとか嫌すぎるのです。
園崎魅音(共感) (16回目)   0時44分  2008/9/15(月)
梨花ちゃんは発言こそ白っぽく見えるけどそこが逆に気になるんだよね。
所謂COOL鬼ってやつで。
古手梨花(巫女) (23回目)   0時44分  2008/9/15(月)
つ【合議案宣言よろしくなのです】
知恵留美子(代行) (23回目)   0時44分  2008/9/15(月)
入江先生憂慮でセットしました
前原圭一(DM) (16回目)   0時44分  2008/9/15(月)
てか時間ないのな…

入江憂慮は今日急ぐ必要がまったくないんだぜ?
古手梨花(巫女) (24回目)   0時44分  2008/9/15(月)
>魅ぃ
ボクはクールではないのですよ(汗)
園崎茜(司会)         1時0分  2008/9/15(月)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る