◆人狼のなく頃に 第1270話 『サイサイシー編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時0分  2008/9/15(月)
5日目の朝となりました。昨晩は、
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         2時0分  2008/9/15(月)
1270話 『サイサイシー編』 結果 5日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
葉月ほたる
(f5020eb9)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ペンタ
(1c63129a)
3日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
白石
(26e05458)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
ブリキの
(daa4bf1b)
1日目の晩、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
1日目の晩、
鷹野と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
ててん
(1988bb3f)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[KOOL]
長月
(c625274b)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
はにわ黒
(b891fce7)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
HigJin
(f7e09173)
4日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
スリーテイル
(96fd79df)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
2号
(a586b56d)
3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
富竹ジロウが26時をお知らせします。

あえて26時だ〜〜〜〜
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
にぱ〜☆ ファーストコールなのです♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
お疲れ様でした。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
お疲れさまでした!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
Kでーっす!
Kでしたーっ!

という事で皆さんお疲れさまでしたー!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
って、詩音さんがKだったの?!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
そこかッ!
お疲れ様でしたー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時0分  2008/9/15(月)
なにーーーーーーーーーーーーー詩音Kだと・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時0分  2008/9/15(月)
みぃ(汗) 富竹と知恵が逆だったのです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
。。。すまんこれは予想外だった。

まじですまない…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
ぎにゃー!そっちかー!お疲れさまでしたー。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時0分  2008/9/15(月)
詩音Kなら沙都子しかないだろうって…

ずっとそう思ってた…
入江京介(検死) ( 1回目)   2時0分  2008/9/15(月)
お疲れ様でした〜。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時0分  2008/9/15(月)
みぃ。負けているのです(汗) ビックリなのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時1分  2008/9/15(月)
流石長月さんは悪質なKですねぇw
ライフレスさんとは念願の漢円陣組めて満足ーv
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時1分  2008/9/15(月)
…えーっと……大穴当たりですか?w

お疲れ様です
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時1分  2008/9/15(月)
魅音まじですまんかった。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時1分  2008/9/15(月)
…ってちょい待てよ?

>圭ちゃん
(略)部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時1分  2008/9/15(月)
なんというか、寡黙ですいませんでしたぁー!(スライディング土下座

そして観光いってくるんだよ、だよー
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時1分  2008/9/15(月)
これは詩ぃMVPとしか言いようがないのです(汗)
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時1分  2008/9/15(月)
詩音Kにまでたどりつけたけど両検死かよ・・・

ないわぁ、
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時2分  2008/9/15(月)
おっとっと・・・(汗

詩音さん人と見たんだからレナさん代行するべきだった・・・とかよくわかんないこと考えてしまいました。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時2分  2008/9/15(月)
取り敢えず一言。

年単位ぶりの参加なのになんでこんな知ってる人ばっかなのwww

あ、どうも初めましての方初めまして。
職業天然KOOLのててんです。
入江京介(検死) ( 2回目)   2時2分  2008/9/15(月)
COOLな詩音さんは誰かと思ったら…!
長月さんでしたか。惚れ惚れしそうでしたよ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時2分  2008/9/15(月)
初日の予想、レナちゃんしか当たってないじゃないか


とりあえず観光にでもいってくるかな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時2分  2008/9/15(月)
統一するのが正しかったのか、今日こそはと思ったが

完全にこの配置を失念してた。

【レナ-両検死-K】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時2分  2008/9/15(月)
>圭一さん
>詩音Kなら沙都子しかないだろうって…
>ずっとそう思ってた…

まぁ確かに【梨花−鷹野−沙都子−詩音K】っぽく見えそうですけど。
それなら、初日魅音さんを占わなくてもー(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時2分  2008/9/15(月)
いやぁ、例によって良配置なのにギリギリだった。

>詩音
 地雷の人だと思っていました。とりあえず。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時2分  2008/9/15(月)
>圭ちゃん
がんばってKだと思われようと最終日だけ気を使ったよ!
もし不快だったらごめんなさい!

なんとなく盟主な気はしたよ!

>お姉
超久しぶりな人を見たよ!ダメだよ姉妹に頼っちゃ!(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
初日漢スクラムを組む警備に「悪質」とか言われたくありません(・3・)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時2分  2008/9/15(月)
やっぱり、魂予想は3人しか当たらなかったのです(汗)

それじゃあ、人側はお疲れ様、鬼側はおめでとうなのです☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時3分  2008/9/15(月)
って、ててんさんが。

>魅音
>>年単位ぶりの参加なのになんでこんな知ってる人ばっかなのwww
 ほら、こう、なんというか……、貿易黒字?
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時3分  2008/9/15(月)
あぁおかしいと思ったんだ、
詩音がK存命なら続くよって魅音に入れ知恵したのだけが
おかしいと思ってた、
どうせ俺につっこまれるから先にいったのとばかり
思ったがまさかレナかばいのためだとか全然考えてなかった。

ひさびさに超ド級戦犯やったな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時3分  2008/9/15(月)
>圭一さん
>完全にこの配置を失念してた。
>【レナ-両検死-K】

その配置に詩音さんを含まなかったので、おあいこかもしれませんわね。
圭一さんがKで入るとずっと思っておりました(滅
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時3分  2008/9/15(月)
>警備
漢スクラムGJb

>詩音
見事に騙されたけど信じてある意味良かった?w

>梨花ちゃん
ごめんずっと配置に入れてて!だってペンちゃんだもの!(意味不明
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時3分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>初日漢スクラムを組む警備に「悪質」とか言われたくありません(・3・)
あんな状況で相方警備しない方が悪質だわいw
どー考えても巫女に来ないでしょうにw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時4分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
私のGJのうちの2/3があなたってどういうことですかっ!

>葛西さん
やーいやーいロリ〜!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時5分  2008/9/15(月)
>魅ぃ
ボクもずっと疑っていたので(冥土にいってまで)、お互い様なのですよ(待て)

魅ぃと久しぶりに同じ村になれて、よかったのです☆
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時5分  2008/9/15(月)
>大石
>>私のGJのうちの2/3があなたってどういうことですかっ!
 さーぁ。
 あんまり鬼は引かないはずなんだけれどなぁ……。

>鬼の方々
 いまさらながらに謝っておかねばいけないことが。
 実は、大石の発言を夜の間に見返してみて、発言抑えたGJ狙いだろうと思って大石襲撃に変えてました。ごめんなさいー!
入江京介(検死) ( 3回目)   2時5分  2008/9/15(月)
>警備2人
初日のGJが本気で痛すぎでしたよー!
なんでそこで漢円陣組んでるんですかw
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時6分  2008/9/15(月)
その可能性を少しでも考え付いてれば
レナ憂慮であわせてたんだがなぁ

なぜか頭からすっぽりぬけてた。

決めた後にそれでいいのかテープを見直そうという気を
おこしてればあるいは…

なんにせよ、真配置【レナ-両検死-詩音K-圭一K】で
お送りしました。

本当にすいませんでした人の皆さん。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時6分  2008/9/15(月)
おお、ててんさんお久しぶりです!

良く見たらS石さんもおる〜
淵良いな〜w
入江京介(検死) ( 4回目)   2時6分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>大石襲撃に変えてました。ごめんなさいー!
それでもどっちみちGJされてましたからー!(汗
ほんと…2日目見たとき心の底からどうしようかと…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時6分  2008/9/15(月)
>鷹野
>実は、大石の発言を夜の間に見返してみて、発言抑えたGJ狙いだろうと思って大石襲撃に変えてました。ごめんなさいー!
みー。ボクも多分大石はGJ狙いだと思っていたのです。
だから警備されたくなかったのです(汗)
でも、葛西もGJ狙いだったので、結果意味なかったのです。
入江京介(検死) ( 5回目)   2時8分  2008/9/15(月)
>葛西さん
>良く見たらS石さんもおる〜
昨日、一度見た時は前原さんしか空いてなくて入るのやめちゃったんですけど夕方見たら一気に抜けてまして(苦笑
始まらないとマズいなーってのと検死ならなんとかいけるでしょうと。
…両検死とは思いませんでしたけどね?(遠い目
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時8分  2008/9/15(月)
>レナ
レナは葉月ほたるさんなのです。お疲れ様なのです。
みー。不甲斐ない敵巫女でごめんなのです(汗)
レナは冥土で見ていて、すごく頑張っていたと思うのです。
憂慮されなかったのは圭一を騙したレナの功績なのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時8分  2008/9/15(月)
表の皆さんの反応を見る限り
表の人にKは悟らせない(圭ちゃんだけKぽく見せてる)ように出来たようで満足。

>沙都子
偽鬼判定出された時に、沙都子憂慮に持っていければ…とか考えた悪いねーねーでごめんね(よしよし
沙都子強いよ!淵で困ってたよ!

>圭ちゃん
>詩音Kにまでたどりつけたけど両検死かよ・・・
むしろ、「圭ちゃんにだけ辿り着かせた」というのが正解。
他の人には徹底してKバレしないように気をつけてましたからね。
そして圭ちゃんだけは、私Kの方がミスってくれると判断してのKバレ。

ただ…今回は私があえて「裏憂慮させる」という目的で
グダらせた気がしますので。普通なら圭ちゃんの読みが当たると思いますよ。

まあアレです。「統一は日没前までに!」という奴で。
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時8分  2008/9/15(月)
説くヒントはあったんだよなぁ。

さてはて、俺がたぶん初めて統一案を反故にしたのに
それで負けるとか、まじでないわ。

>詩音
K確定は、最終日じゃないからその努力は無駄だ!

でも、推理そのものがまちがってたけどね(てへ☆

>魅音
しかもててんかw久し振りに思いっきり醜態みせてすまんかったw

梨花ちゃんを怪しみすぎたところから俺の発症がはじまってたのか
葛西辰由(警備) ( 5回目)   2時9分  2008/9/15(月)
>鷹野さん@姫
>実は、大石の発言を夜の間に見返してみて、発言抑えたGJ狙いだろうと思って大石襲撃に変えてました。ごめんなさいー!
私に初GJする機会を作ってくれたんですね!?分かります!

まぁどっちを選んでもGJコースですから関係ないね!

>大石さん
>やーいやーいロリ〜!
そっちの方が迫ってたじゃ〜ん!w


>S石さん@監督
>なんでそこで漢円陣組んでるんですかw
いや〜、あそこは組むでしょ普通〜(ニヤニヤ
ね〜?大石さんw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時9分  2008/9/15(月)
>入江先生
>>それでもどっちみちGJされてましたからー!(汗
>梨花ちゃん
>>でも、葛西もGJ狙いだったので、結果意味なかったのです。
 そうなんですよねぇ(爆
 いやぁ、夜の間に「これは大石GJ来るGJ来る」と思っていて、気が気ではなかった。朝になったら自分が葛西襲撃と言い出したことを嘆いた。
 葛西の発言聞いて気分が落ち着きましたけど(ぇー
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時9分  2008/9/15(月)
両検死の方考えてなかったのは失敗だったのか、
でもレナvs沙都子のあの状況なら別に関係ないかとも思ったり。
圭ちゃんと色々話せなかったのが敗因なのかなぁ。

>圭ちゃん
つーことでごめんブラザーw珍しくシンクロしなかったねw

>詩音
超久しぶりだよ!見事に騙されたけど長月さんなら仕方ないな!
(愛なら仕方ないなのノリで)

>鷹野さん
意味不明過ぎる辺りがやっぱりブリさんだと思ったよ!
黒字なら黒字でもっと村賑わってて欲しいよ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時10分  2008/9/15(月)
>監督
>COOLな詩音さんは誰かと思ったら…!
そういう君はM石さん。このスタンガンを監督の頚動脈にですね?(バチバチ

>鷹野さん
お祭りで魂確定余裕でした。
いやー初日GJ食らっちゃってじゃんがら食いに行っちゃったよ(何

ちなみに4日目淵でのミス発言というのは
終わってない事に対する冷静な反応。
あんな所で冷めてたら「終わると思ってた」が白々しすぎるっ!
という事でごまかしに必死でした。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   2時12分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>葛西の発言聞いて気分が落ち着きましたけど(ぇー
私のナイスフォローですね、分かります!(ポジティブ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時12分  2008/9/15(月)
次に代行するときは、迷わず鬼に当ててみせよう・・・

・・とか考えつつ、そろそろサラバです。
今日はネカフェからでしたので、そろそろ帰らなきゃ。

皆さん、お疲れ様でした。
入江京介(検死) ( 6回目)   2時12分  2008/9/15(月)
>葛西さん
>いや〜、あそこは組むでしょ普通〜(ニヤニヤ
うわぁぁん!葛西さんなんか!葛西さんなんか一生GJできない体になってしまえばいいんですよーーーー!(涙ッシュ
今度からニケニケしい人見たら直接襲撃の刑です!ふえぇぇん!

>いやぁ、夜の間に「これは大石GJ来るGJ来る」と思っていて
もう、正直警備の判断してる余裕すらなかった罠ですよ(汗
全然思考追いつけてませんでしたから。
入江京介(検死) ( 7回目)   2時13分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>そういう君はM石さん。このスタンガンを監督の頚動脈にですね?(バチバチ
何でですかーーーーー!?私今回は何もしてない!してないですよ!
本当の事を言っただけじゃないですか師匠!
もう*されようがシメられようが長月さんは私の師匠です!(脱兎
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時13分  2008/9/15(月)
>入江
入江は白石さんなのです。こんばんわなのです。
短期は多分ほとんど参加した事ないと思うのですが、スピード感があって、面白いと思うのです。
箱の電源がいきなり切れたときはびっくりしましたですが(待て)
長期はじっくり考えられるのですが、時間がかかりすぎるので、あまり参加できないのです。多分、今年中であと1回くらいが限界なのです。みーみー。短期参加率は高い方なので、一緒の村になったらよろしくなのです☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   2時13分  2008/9/15(月)
>知恵先生
お疲れ様です〜

>監督
>葛西さんなんか一生GJできない体になってしまえばいいんですよーーーー!(涙ッシュ
やめてーw
ただでさえ初日GJしたことないのにそんな呪いかけるなーw

>今度からニケニケしい人見たら直接襲撃の刑です!ふえぇぇん!
その時はまた相方が守ってくれるもーん♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時13分  2008/9/15(月)
>沙都子
>【レナ-両検死-K】
>その配置に詩音さんを含まなかったので、おあいこかもしれませんわね。
頑張ったよ!ねーねー頑張ったよ!
Kバレしないようにわざと正解案出したりとか!
監督ラス鬼したかったけど急遽レナラス鬼にしたりとか!

>葛西さん
>あんな状況で相方警備しない方が悪質だわいw
それでも、もうちょっと、こう、ねぇ?
片方の警備だけは梨花ちゃん守るとか(RP上

葛西さんの2日目警備大石発言はリアルで目の前が暗くなりました…orz
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時14分  2008/9/15(月)
>魅音ちゃん
>>黒字なら黒字でもっと村賑わってて欲しいよ!
 村に入れるスペースが黒字なんだよ!
 物資が外へもれ出て行って、残るのはあの素晴らしい愛をもう一度(謎

>詩音ちゃん
>>お祭りで魂確定余裕でした。
 ハハハハ、こっちも余裕でしたよパペットマペット(鷹野二回目の発言はお忘れください)。

>>あんな所で冷めてたら「終わると思ってた」が白々しすぎるっ!
 あー、そういうところでしたか。
 もっと論理部分とか、言葉の使い方かと思った。そこはそれ、ほら、履歴書に特技はポーカーフェイスと書いておけばOKです。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時14分  2008/9/15(月)
それにしても、久しぶりに思いっきり鬼っぽく思われたみたいだ。


2日目時点でほぼ私鬼決め撃たれてたんだもん
3日目まで引きづられていたし

今日も初日占いが当たったな。初日占いだけは当たらないでほしい。といつも思う。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時14分  2008/9/15(月)
>梨花ちゃん
マジかいwww冥土見たくないwww
久しぶりだねー、でもやっぱペンちゃんは天敵認定だw
発言が上手すぎてCOOL人かCOOL鬼か全然判らないのよ。
判定で判断するしかないんだけど、今回は初日のアレで
すっかり混乱してKOOLフィルターが増強されてねぇ…。

>葛西
ニケさんも久しぶりー!相変わらずのCOOLっぷり恐いよ!
いやはや二日目の推理見事でした。COOLさ吸い取っていいですか?w
古手梨花(巫女) (10回目)   2時15分  2008/9/15(月)
>鷹野
鷹野はブリキのさんなのです。楽しいお祭りありがとうなのです☆

みぃみぃ。初日からGJで消えてしまったので、あまり議論できなかったのです。そこが残念なのですよ。

GJされても勝ったのですから、お見事なのですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時15分  2008/9/15(月)
まぁすっかりやられたが、長さんじゃしょうがない、
それ以前になぜ両検死鬼をすっかり見落としていたのかが
本気で疑問だ…

俺いつもそうな気がする。

>圭ちゃんと色々話せなかったのが敗因なのかなぁ。

>圭ちゃん
つーことでごめんブラザーw珍しくシンクロしなかったねw

祭りで絡めないとなかなかシンクロしないな…
今回はロリに走る気がてんでなかったわけだから
たぶんいれば絡んでたはずがが

ともかく長さんに乾杯

たどり着かされたってのはまさに正鵠を得てる。

そこでの違和感、レナ憂慮でOKという場になって
それを引き留めた詩音の行動こそ気にとめなきゃいけなかったが
スルーしてた、あそこで詩音を信じてたら
レナ憂慮にそのまましてたなw

疑ってるからこそ、それは俺に指摘される前に封殺して
頭首の信頼稼ぎをという考えになっちまった。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時16分  2008/9/15(月)
>圭ちゃん
>決めた後にそれでいいのかテープを見直そうという気をおこしてればあるいは…
んー、油断という奴ですね。

ただまあ、今回はもう最終日に
「沙都子憂慮無理!バク転しても無理!」と思い出してから
ほぼ票を割るだけに絞った結果での揚げ足取りみたいなものでして。

だから発言を読み返すとかそんな怖いこと言わないで下さい(gkbr
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時16分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>偽鬼判定出された時に、沙都子憂慮に持っていければ…とか考えた悪いねーねーでごめんね(よしよし
沙都子強いよ!淵で困ってたよ!

私こそすっかり騙されましたわ。
ねーねーKってあるのこれ?みたいな感じに思えちゃっていましたし(汗
魅音さんと圭一さんの間で揺れていましたから。
【レナ−両検死−誰かK】ならですけどね!
(…四日目アグレッシブに圭一さん憂慮で出さなくて良かったとほっとしてる人)

>魅音さん
>でもレナvs沙都子のあの状況なら別に関係ないかとも思ったり。
圭ちゃんと色々話せなかったのが敗因なのかなぁ。

まぁ、普通にですけど。
【梨花−鷹野−沙都子−詩音K】もありましたしねぇ。
私とねーねーが意気投合し過ぎでしたけど(汗
どうせ意気投合するなら、二日目知恵先生憂慮にして撃たせるんだからね!と言った方が良かったのかしら…うーむぅー。
入江京介(検死) ( 8回目)   2時16分  2008/9/15(月)
>梨花ちゃん
そうですね〜。短期は短期でまた違った楽しさがありますね。
殆ど勢いだけで今回話してましたから、次があったらもうちょっと考えて喋りたいです。
3日目、仕方ないとはいえ全力で噛み付いて申し訳ありませんでした。

>葛西さん
>ただでさえ初日GJしたことないのにそんな呪いかけるなーw
GJしたじゃないですか。
1193話で!セルフGJでしたけどね?(くけけけけ
そのまま一生初日GJできなくなっちゃえーーーー!うわぁぁん!

>その時はまた相方が守ってくれるもーん♪
きっちり翌日埋めて差し上げますのでご安心をww
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時16分  2008/9/15(月)
>知恵先生
いや、今回は梨花代行でも悪くないと思いますよ。
少なくとも最後のレナvs沙都子に持ち込めたのは良かったんで。
詩音代行とかなったら私がL5発症してそうだしw詩音Kなのにw

お疲れさまでした、ネカフェは料金に十分ご注意を。
(前それでかなりの額を吹っ飛ばした人)
古手梨花(巫女) (11回目)   2時16分  2008/9/15(月)
>大石
大石はライフレスさんなのです。お疲れ様なのです。
葛西の候補として、ニケちゃんと迷ったのですが、大石だったとは意外なのです。
初日範囲外警備GJおめでとうなのです。大石はちゃんと仕事したのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 8回目)   2時17分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>片方の警備だけは梨花ちゃん守るとか(RP上
いやいや、どう見てもあの流れは「ウホッ良い漢円陣」フラグでしょうw
漢円陣やらないか言われたらホイホイ付いてくしかないよね!

>葛西さんの2日目警備大石発言はリアルで目の前が暗くなりました…orz
いやぁ、でも結局あんまり影響なかったですよ大石警備は…残念
前原圭一(DM) (10回目)   2時17分  2008/9/15(月)
魂をみると鷹野さんが葛西さんにGJされたのは
それはもう仕方ないことにしか見えないなw

愛のなせる業です。
古手梨花(巫女) (12回目)   2時18分  2008/9/15(月)
>入江
ボクほどかみつきがいのない相手はいないのです。
かみつかれた覚えがないのです(ふぉんぐしゃ)
自分の発言で必死なのですよ。今日はアクシデントありましたですし、どきどきものだったのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時18分  2008/9/15(月)
>知恵先生
 お疲れ様でしたー。
 またセーシェル諸島。

>葛西さん
>>私のナイスフォローですね、分かります!(ポジティブ
 二日目入江警備しているけどね。

>圭一結界
>>むしろだしてぇえええ!!!
>>かもんかもん!
 そうやって偽判定を受けることを待っているときに限って、自分を避けて鬼判定が通るものなのです。

>梨花ちゃん
>>みぃみぃ。初日からGJで消えてしまったので、あまり議論できなかったのです。そこが残念なのですよ。
 議論はしていましたよ。
 そう、心の議論を!(とりあえずそれっぽい発言
入江京介(検死) ( 9回目)   2時18分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>あんな所で冷めてたら「終わると思ってた」が白々しすぎるっ!
あー…そっちは全然疑問に思ってませんでしたねぇ。
長期だったら後から「アレ?」とは思うかもしれませんけど。
ってよくよく考えてみたら、何で終わると思ったの?があるんですよね。
詩音さん視点、前日終わる配置を危惧してませんでしたから
古手梨花(巫女) (13回目)   2時18分  2008/9/15(月)
>圭一
圭一、鷹野がGJされたのは大石なのです。
確かに葛西の魂予想の決め手は鷹野がこの村にいたからなのですが(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時19分  2008/9/15(月)
>圭一くん
>>魂をみると鷹野さんが葛西さんにGJされたのはそれはもう仕方ないことにしか見えないなw
 いやいや。
 決して葛西にはGJされない。
 もしコマンドで大石襲撃葛西GJになりそうになろうとも、天の采配でルーレットは葛西襲撃大石GJに輝くのです。
前原圭一(DM) (11回目)   2時20分  2008/9/15(月)
>梨花ちゃん
>圭一、鷹野がGJされたのは大石なのです。
確かに葛西の魂予想の決め手は鷹野がこの村にいたからなのですが

すまんそういえばライフレスさんのほうだった、
ごめんなさいzzz

しかし今をもってなぜ両検死が頭から抜けてたかが疑問
ミスリードしっぱなしで普通に勝ててたとか・・・zzz
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時20分  2008/9/15(月)
>圭ちゃん
醜態晒しは同罪だからOK!b
あーあとこの前の入江ありがとう、でも変態言うなw

>鷹野さん
らめえええ!その歌詞だと心と心が今はもう通わなくなっちゃう!

>富竹さん
DMと園崎占いだとDMはどうしても…ね。
あの時点での憂慮候補が他は知恵先生だけど、
葛西ー知恵ラインは判断保留出来たし。何にせよお疲れさまです。
入江京介(検死) (10回目)   2時20分  2008/9/15(月)
>前原君
>むしろだしてぇえええ!!!
お茶吹きましたww
偽鬼カモーンしてる時に限って、鬼判定は隣へいくんですよねぇ。
ちょっと変わって欲しかったです…と言いつつめちゃくちゃ楽しんでましたけどね★

>古手さん
>今日はアクシデントありましたですし、どきどきものだったのです。
良かった…ちょっとガーガー言い過ぎた?と後で思いましたから(汗
鬼もかなりドキドキものでした。初日からw
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時21分  2008/9/15(月)
>圭ちゃん
>説くヒントはあったんだよなぁ。
多分ログ見たらボロボロ出てくるかと(遠い目
もうこっちも常にテンパイ即リー全ツッパ!でしたから(何

>ニケ西さん
>いや〜、あそこは組むでしょ普通〜(ニヤニヤ
サーイアクじゃーん!ヘイヘーイ!(CV.小林健太郎)

まぁ…「初日襲撃さえ通ればどうにでもなるだろう」
程度の作戦で臨んだらコレですわ。
知恵先生が代行打ってくれなかったらダメとかどんな綱渡りなのかと。

>お姉
>でもレナvs沙都子のあの状況なら別に関係ないかとも思ったり。
>圭ちゃんと色々話せなかったのが敗因なのかなぁ。
うん。圭ちゃんと話されると困ると思ってた。
圭ちゃんが折れるともっと困ってた。

だから圭ちゃんが私に話を振った時に噛み付いたんだよw
なるべく不快にさせたくないとは思ったけど…
Kっぽく見せる方法が他に無かったんだよね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   2時22分  2008/9/15(月)
>魅音さん
>ニケさんも久しぶりー!相変わらずのCOOLっぷり恐いよ!
何を仰るててんさん!
というかお久しぶりの短期でこんなに活躍されてるててんさんの方こそおそろしや!
私は2日目何も当ててないですwww沙都子憂慮とかだしw
吸い取ってもKOOLさしか出ない上にクーリングオフ不可ですよっw

>監督
>1193話で!セルフGJでしたけどね?(くけけけけ
それ初日じゃないじゃんw
流石に初日以外ならGJあるよ?!w

>きっちり翌日埋めて差し上げますのでご安心をww
ざんねん ニケは にげだしたようだ!
入江京介(検死) (11回目)   2時22分  2008/9/15(月)
>もういっちょ前原君
>鷹野さんが葛西さんにGJされたのはそれはもう仕方ないことにしか見えないなw
いえw葛西さんは私がトドメ刺しに行きましたw
誰が葛西さんに姫をGJさせるものですか(待ちなさい

>今をもってなぜ両検死が頭から抜けてたかが疑問
そう言えばまったく両検死考えてなかったのは…古手さん疑ってたからです?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時22分  2008/9/15(月)
冥土まで全部見てきたんだよー
詩ぃちゃんSUGEEEEEEE!ばれてない!

>詩ぃちゃん
素晴らしきKの働きありがとうなんだよ、だよ!
正直レナが最終日一人旅だと負けてた…!

>梨花ちゃん
いやいやいやいやむしろふがいないのはレナの方だから!orz
古手梨花(巫女) (14回目)   2時23分  2008/9/15(月)
>葛西
葛西はニケちゃんなのです。お疲れ様なのです。
巫女を守る気ない発言と、鷹野がこの村にいたことから予想できていたのです(待て)
ボクは巫女中心なので漢円陣には実は興味ないのですが(ふぉんぐしゃ)、強配置のときにされると怖いものという認識なのです。
最近、鬼側は初日から巫女特攻する事減りましたですし、今の作戦として成功率高いと思っているのです。

>圭一
みー。物事は意外と単純なものなのです。
深く考えすぎると、思考の袋小路に入るのです。
それは頭いい証拠なので、問題ないのですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時23分  2008/9/15(月)
>知恵先生
お疲れさまですー。
いや初日の発言数とか有り得ないですから!
>私(19回目)に〜
とか言われてパニクりましたから!

>お姉
>超久しぶりだよ!見事に騙されたけど長月さんなら仕方ないな!
>監督
>本当の事を言っただけじゃないですか師匠!
>もう*されようがシメられようが長月さんは私の師匠です!(脱兎
>圭ちゃん
>まぁすっかりやられたが、長さんじゃしょうがない、

お前ら、表へ出ろ(AA略
入江京介(検死) (12回目)   2時24分  2008/9/15(月)
>葛西さん
>流石に初日以外ならGJあるよ?!w
GJして欲しい時にGJしてくれないのは仕様ですか(涙目
私的トラウマですよ。
特攻とおって、それが鬼のトドメになっちゃった村はw

>ざんねん ニケは にげだしたようだ!
逃がしませんよ〜(くけけ
背後にくっついてる地雷型の愛方にも「*れ(いい笑顔)」と指令受けてますから♪
前原圭一(DM) (12回目)   2時24分  2008/9/15(月)
しかし悔しいわぁ。
レナは信用してるかって言ったら全然してなかったけど、
詩音と沙都子のリンクにこれ両方鬼だろっておもったのが
いけなかったな。

詩音が沙都子憂慮なんて買えてたら間違いなくレナに移るが
そこら辺を我慢されたのが非常に痛い。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時24分  2008/9/15(月)
>圭ちゃん
>祭りで絡めないとなかなかシンクロしないな…
あーそれはあるかもw
明日出掛けるからさ、ギリギリまで入らないつもりだったのさー。

>沙都子
>【梨花−鷹野−沙都子−詩音K】もありましたしねぇ。
あるにはあったけど、沙都子は他の人と絡みがかなり多かったから
詩音Kも圭一Kもこれは有り得ないな、と思ったね。
んで私は人だからKは居ない=レナ憂慮してからで良くね?っと。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時24分  2008/9/15(月)
●今回わかったこと
・巫女―両検死―K配置だったら初日は特攻。
・特攻が通らなくても結構どうにかなる。
・特攻しないとGJされる。

>入江先生
>>いえw葛西さんは私がトドメ刺しに行きましたw
>>誰が葛西さんに姫をGJさせるものですか(待ちなさい
 いやー、ありがたいありがたい。
 初日特攻しておいて良かった(爆
葛西辰由(警備) (10回目)   2時25分  2008/9/15(月)
>姫
>二日目入江警備しているけどね。
だって他に守る場所なかったんだもんw
巫女なんて大事じゃないし、知恵が襲われたらそれはそれでそれだからね!どうせ葛西襲撃だと思って梨剥いてたし!

>もしコマンドで大石襲撃葛西GJになりそうになろうとも、天の采配でルーレットは葛西襲撃大石GJに輝くのです。
いつかチートで絶対にGJしてやるううううう!
鷹野三四(検死) (10回目)   2時26分  2008/9/15(月)
>圭一
>>詩音が沙都子憂慮なんて買えてたら間違いなくレナに移るがそこら辺を我慢されたのが非常に痛い。

 ふふ、そこはこの淵作戦参謀の鷹野が指示を……(注:出していません)。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時26分  2008/9/15(月)
>圭一さん
>しかし今をもってなぜ両検死が頭から抜けてたかが疑問
ミスリードしっぱなしで普通に勝ててたとか・・・zzz

それはおそらく、私が怪しかったk(ふぉんぐしゃ)
レナさんが私に鬼判定でしたしねぇ。
圭一さんが言ってた、偽装対立という線もありましたし。
これは両巫女でですけど。 三日目に関してもですわ。
レナさんが私占いをしませんでしたからね(汗
両巫女の要素が結構多かったと思いますわ。
圭一さん視点では、ぶっちゃけ私しか居ませんし!

後やっぱり、二日目以降ずーっと合議案シンクロモード。
客観的に【梨花−沙都子−鷹野−詩音K】に見えます、本当に(ry)
古手梨花(巫女) (15回目)   2時26分  2008/9/15(月)
>魅ぃ
魅ぃはててんさんなのです。お疲れ様なのです。
実は某PLさんと予想して外したのですが、久しぶりに復帰した姿が似ていたからなのです。あとはボクを疑うとことろとか(待て)
ボクの魅ぃ疑いはそもそも魅ぃのボク疑い発言に違和感を感じたからなのですが、やっぱり疑われたら疑い返してしまうだけなのかもしれないのですよ(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時26分  2008/9/15(月)
それにしても、眠い…

がんばって最後の時報を・発生しないと
入江京介(検死) (13回目)   2時27分  2008/9/15(月)
>鷹野さん@姫
>初日特攻しておいて良かった(爆
正直、私が突っ込めばよかったーーー!?と後で思ったのは内緒です(ぇ
なんかこの葛西さんには鷹野さんをGJされちゃいけない気がした…んですよねぇ。何故か。
えぇ、嫌がらせ的な意味でww

>二日目入江警備しているけどね
葛西さん…ある意味ナイスw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時27分  2008/9/15(月)
むむ、申し訳ないんだけど、レナはここでお布団へ向かうんだよー。
明日朝おきられなくなっちゃう……(汗

というわけでみなさん、お疲れさまでしたー!
GJされても頑張った淵の人々に乾杯!
そして最後まで頑張った人の皆さんにも乾杯!
前原圭一(DM) (13回目)   2時28分  2008/9/15(月)
>沙都子
>それはおそらく、私が怪しかったk(ふぉんぐしゃ)

いや、ぶっちゃけると沙都子は疑いの対象じゃなかったんだが
両検死が鬼ってのがぬけてたのと、梨花ちゃんを疑ってたのが
強く出たな。

たぶんはじめて決定案に従わなかったのに
それで負けるとかまじでへこむ。

ないわぁ。

>後やっぱり、二日目以降ずーっと合議案シンクロモード。
客観的に【梨花−沙都子−鷹野−詩音K】に見えます、本当に(ry)

三日目の時点でこれ、沙都子-詩音Kだろとしか思えなかったzzz
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時28分  2008/9/15(月)
>圭一さん
>詩音と沙都子のリンクにこれ両方鬼だろっておもったのが
いけなかったな。

フッ、それならですわ。
二日目知恵先生憂慮でシンクロしておりましたわ!
もしくは、どちらかが知恵先生で説得折れ?!
知恵先生こわひこわひ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時28分  2008/9/15(月)
>富竹さん
>2日目時点でほぼ私鬼決め撃たれてたんだもん
うーん…その辺は鬼の意図も含む感じでしたが。

例えば2日目の憂慮とか代行とかに関して。
「葛西−知恵に関してはどうするの?」
みたいな発言は、純粋に心証を悪くしますね。
基本的に富竹憂慮にした人は、その辺りも含めて
富竹憂慮にしてる可能性がありますから。

なんで、【葛西−知恵】配置に対抗できないなら
具体的に対抗できない配置と展開を示した方がいい。
対抗できるなら、「僕憂慮でもいいけど僕を信じてっ!」
という風に主張するとか。

基本、「否定だけで終わる」というのは
いい印象を与えませんし、鬼がよくやるミスです。
(最終日の私のK否定の発言とか)
なんで、「代わりの案を出す」「他の案の方がメリットが大きい事を主張する」
この2つを気にしてはどうでしょう?
葛西辰由(警備) (11回目)   2時29分  2008/9/15(月)
>S石さん
>いえw葛西さんは私がトドメ刺しに行きましたw
今度みゃーみゃー言わせたる…
<●> <●>

>GJして欲しい時にGJしてくれないのは仕様ですか(涙目
基本的に後半になればなるほどGJ率は下がるものなんですっ!
それに保身モード入るとGJは二の次だから!

>背後にくっついてる地雷型の愛方にも「*れ(いい笑顔)」と指令受けてますから♪
ス、ステルス!ステルス機能ー!

>えぇ、嫌がらせ的な意味でww
この無意識ドSめw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時29分  2008/9/15(月)
相変わらず鳩って空気読めませんねぇw
今回はニケさんとニケニケできたから満足ということで。
古手梨花(巫女) (16回目)   2時30分  2008/9/15(月)
>詩ぃ
詩ぃは長月さんなのです。お疲れ様なのです。
みー。この村のMVPとしかいいようがないのです。
見事にKの役割を果たしきったのです(汗)
冥土も完全に騙されていたのです。
ボクも詩ぃが敵なら勝てそうもないと思っていたのですよ。

>うーん、富竹さん人っぽいし、間違えてるのかなぁ(汗
この発言をきっかけに沙都子憂慮に転んだら詩ぃKの可能性がでてくると思ったのですが、最後までレナ憂慮だったので捨てたのです。
鷹野三四(検死) (11回目)   2時31分  2008/9/15(月)
>詩音
>>まぁ…「初日襲撃さえ通ればどうにでもなるだろう」程度の作戦で臨んだらコレですわ。
 そういえばこの配置は巫女鬼・検死掌握・共感割れナシ・共感Kと四点揃った強配置だったような。
 私も初日通ればすかすか行けるだろうなぁ、と思っていましたよ。思っていましたよ。

>葛西
>>巫女なんて大事じゃないし、知恵が襲われたらそれはそれでそれだからね!どうせ葛西襲撃だと思って梨剥いてたし!
 いやー、絶対知恵警備だろこれ、と思っていましたよ思っていましたよ。結果的に知恵襲撃しなくて良かったけれど。
 知恵警備して、次の日巫女襲撃されていたら「ごめんなさい、そっちの巫女が襲撃される可能性はあると思いましたが、もう一方のほうが重要と考えて守っていました」とか平気で嘘吐きそうだなぁ、と(ぇー

>レナ
 お疲れ様ー。
 淵をありがとー。
園崎魅音(共感) (10回目)   2時31分  2008/9/15(月)
>詩音
>うん。圭ちゃんと話されると困ると思ってた。
正直ブラザーだから話さなくても判ってくれるかと(ふぉんぐしゃ
でも話しても説得出来たかは微妙だねー。とことんKOOL発症してたし。
と言うか両検死なんて考えの外で、両巫女ばっかり考えてた…。

>Kっぽく見せる方法が他に無かったんだよね。
議論のゲームなんで少々キツめになるのは仕方ないよ。
でも端から見てるだけだけど、そこまで恐いとは思わなかったな。

>富竹さん、レナ
眠いなら無理しないの!wお疲れさま!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時32分  2008/9/15(月)
>魅音さん
>あるにはあったけど、沙都子は他の人と絡みがかなり多かったから
詩音Kも圭一Kもこれは有り得ないな、と思ったね。

あー、最終日色んな人を説得してからかな?
レナさん以外の方には話しかけていた気もするかも?
其処をもっと強くアピール出来ていればああああああ。

>圭一さん
>三日目の時点でこれ、沙都子-詩音Kだろとしか思えなかったzzz

あれはたまたまなんですわよねぇ。
レナさんが怪しくって、監督も怪しそうで。
梨花が両巫女or園崎しかなくって。

あれ? 監督憂慮でよくない?みたいな。
前原圭一(DM) (14回目)   2時32分  2008/9/15(月)
>魅音
>ーあとこの前の入江ありがとう、でも変態言うなw

変態じゃないか、まちがいないじゃないか。

俺が詩音だったら、初日の共感判定は
魂の絆が教えます、魅音は変態です。

って出るはずだろうが!(ぁ

>監督
>お茶吹きましたww

偽鬼判定ほしいなぁ…
三日目か四日目なら戦えるのにzzz

>いえw葛西さんは私がトドメ刺しに行きましたw
誰が葛西さんに姫をGJさせるものですか(待ちなさい

よくみたらそうだったw

因果律の関係で葛西さんは鷹野さんをGJできないようですw
前原圭一(DM) (15回目)   2時32分  2008/9/15(月)
>監督続き
>>そう言えばまったく両検死考えてなかったのは…古手さん疑ってたからです?

詩音と沙都子のシンクロからもう梨花ちゃん鬼ほぼ固定して
ましたねw
そこから考えを改めなかったのがいけないw

一ど深呼吸してこの配置でいいのか考えなおすことを
怠ったのがいけない。
結局おれの怠惰が問題ですzzz
古手梨花(巫女) (17回目)   2時32分  2008/9/15(月)
>沙都子
沙都子は竜宮ちゃんなのですか。お疲れ様なのです。
かなりの強PLだと感じていたので、納得なのです。
みーみー。沙都子は最後まで頑張っていたのはボクはよく知っているのです。偉いのですよ☆(頭なでなで)
園崎魅音(共感) (11回目)   2時32分  2008/9/15(月)
>詩音
>お前ら、表へ出ろ(AA略
嫌だ嫌だー。お姉ちゃんは引きこもるんですー。(・3・)
入江京介(検死) (14回目)   2時33分  2008/9/15(月)
>竜宮さん
お疲れ様でしたぁ。また何処かで〜

>葛西さん
>今度みゃーみゃー言わせたる…
みゃー(ふぉんぐしゃ
いやもう、ねぇ。葛西さん鬼側だと私真っ先に潰されますから、ささやかな意趣返しですよ。
決してこないだ圭一に食われた仕返しではありませn(ふぉんぐしゃ

>ス、ステルス!ステルス機能ー!
短期だと判りませんでしたねぇ(苦笑
長期なら自信あるんですけど。
と、言うか自分に余裕なくてそこまで気が回りませんでしたよw

>この無意識ドSめw
大石さんに姫が行ってくれれば美味しかったんですけどねぇ(苦笑
それはないので私自らトドメを。
意外と言ってくれてありがとうですよw
古手梨花(巫女) (18回目)   2時33分  2008/9/15(月)
>悟史
悟史ははにわさんなのです。お疲れ様なのです。
憂慮確実の状況で参加してくれて、ありがとうなのです☆
しかし、今回のDMのレベルは高いのです(汗)
前原圭一(DM) (16回目)   2時34分  2008/9/15(月)
>沙都子
>二日目知恵先生憂慮でシンクロしておりましたわ!
もしくは、どちらかが知恵先生で説得折れ?!
知恵先生こわひこわひ。

この知恵先生は憂慮する気になれなかったのでたぶん大丈夫!

何の考えもなく、ただ信じたいで信じただけだがなw
葛西辰由(警備) (12回目)   2時34分  2008/9/15(月)
>大石さん
>今回はニケさんとニケニケできたから満足ということで。
私もライフレスさんと漢円陣組めて満足ナリよw

>知恵警備して、次の日巫女襲撃されていたら「ごめんなさい、そっちの巫女が襲撃される可能性はあると思いましたが、もう一方のほうが重要と考えて守っていました」とか平気で嘘吐きそうだなぁ、と(ぇー

あるあるあるあるあるあr…(ry
いや、「どうせ巫女はローラーなので入江守ってました」って言いますよw


>盟主様
>因果律の関係で葛西さんは鷹野さんをGJできないようですw
因果律じゃなくてこれいぢめだよw
前原圭一(DM) (17回目)   2時34分  2008/9/15(月)
つうか悟史はにわんかw
すごいタイミングではいってきたとおもいきやすでにいない?
鷹野三四(検死) (12回目)   2時34分  2008/9/15(月)
>ジロウさん
>>がんばって最後の時報を・発生しないと
 ジロウーッ!
 私が、私が代わりに時報を!(妨害)

>圭一くん
>>因果律の関係で葛西さんは鷹野さんをGJできないようですw
 おかげさまで今日も平和です。

 前もGJされそうになって、なんとかかわしたこととがあったような記憶が……。いやぁ、懐かしい良い記憶だ。
葛西辰由(警備) (13回目)   2時35分  2008/9/15(月)
おお、姫へのアンカ忘れてた。

>姫
>知恵警備して、次の日巫女襲撃されていたら「ごめんなさい、そっちの巫女が襲撃される可能性はあると思いましたが、もう一方のほうが重要と考えて守っていました」とか平気で嘘吐きそうだなぁ、と(ぇー

あるあるあるあるあるあr…(ry
いや、「どうせ巫女はローラーなので入江守ってました」って言いますよw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時35分  2008/9/15(月)
>梨花
>みーみー。沙都子は最後まで頑張っていたのはボクはよく知っているのです。偉いのですよ☆(頭なでなで)

わーい、ありがとうですわー♪
初日園崎割れてない?! やばい、憂慮されそうっ!!!!
と、ビクビクしながらでしたけど(遠い目)
初日喋れませんからああああああああ!!

かといって、二日目以降も余り喋れませんけどね(滅
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時35分  2008/9/15(月)
>竜宮さん、知恵さん
お疲れ様でしたー。

>富竹さん
おやすみなさいー。

>詩音さん
いいのかいホイホイ誘い出しちまって。
俺は体育館裏でもry
園崎詩音(共感) (10回目)   2時35分  2008/9/15(月)
>ニケ西さん
>いやぁ、でも結局あんまり影響なかったですよ大石警備は…残念
いやめっちゃあったっちゅーねん!(何故か関西弁

あれで確定してなかったら、2日目知恵憂慮代行指定とかできたんですよ。
でもそこで葛西さんと知恵先生の間でほぼ同意が取れてたから
案も襲撃順序もほぼ固定になったという…

>白江さん
>あー…そっちは全然疑問に思ってませんでしたねぇ。
この辺は…DM盟主辺りが疑ってたら普通に黒加点してますよ。
そのくらいマズイ話です。
逆にホッとしたのが問題だったんですね。

>てて姉
>詩音Kも圭一Kもこれは有り得ないな、と思ったね。
>んで私は人だからKは居ない=レナ憂慮してからで良くね?っと。
それが私が裏憂慮に走った理由…
お姉視点で、ほぼレナ憂慮で安定なんですもん。
圭ちゃんがトークで覆してくれないかなーとか見てたのにー(・3・)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時35分  2008/9/15(月)
>詩音さん
自分の場合は、「信じて」は言わないかな。
心象?なにそれ、な人ですので

ごまかしに使うことはありますけれどね

ちなみに、今日は、僕憂慮でもいいけれどではなく、村視点での配置的に考えて、知恵憂慮のSB代行(実際は自分代行のつもり)

あの時点で普通に、巫女−知恵はありえたから。
古手梨花(巫女) (19回目)   2時36分  2008/9/15(月)
>圭一
圭一ははいちゃんなのです。お疲れ様なのです。
あれは詩ぃが上手かったのですよ。詩ぃを疑う事ができた圭一は答えに近かったのです。ただ、詩ぃが鬼側に特になる動きをあまりしていなかった事が問題なのです。富竹憂慮くらいなのですよ。
初日頭首案、鬼側は何でもよかったのです。
あと、冥土でボク色々言ってますですが、気にしないでほしいのです(汗) Kと疑って、ごめんなのですよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   2時36分  2008/9/15(月)
>監督
>意外と言ってくれてありがとうですよw
そういえば、なんでタカノンが襲撃犯だったの?w
そこが意外でしたw
園崎魅音(共感) (12回目)   2時36分  2008/9/15(月)
>葛西
>私は2日目何も当ててないですwww沙都子憂慮とかだしw
男は度胸!何でも試してみるものさ(ぐしゃ
二日目に占われた人(しかも人判定)憂慮ってある意味面白そうw
私は活躍してるとは言えません、初日梨花鬼占い考察出してないしw

>梨花ちゃん
慣れてる人ほど梨花ちゃんみたいな人を疑うのかもねー。
今回は人鬼判断出来ないのもだけど、初日に占われて
園崎占うのって大体信用稼ぎだよなという一点に縛られたのが…。
鷹野三四(検死) (13回目)   2時37分  2008/9/15(月)
>入江先生
>>大石さんに姫が行ってくれれば美味しかったんですけどねぇ(苦笑

 今回は自分から飛び込みそうになってましたねぇ。
 いやぁ、ありがたい。日頃の真面目なRPが功を奏したのか、はたまた淵での鋭い作戦立案のためか、人狼の神様が助けてくれたのだと思います。

>葛西
>>そういえば、なんでタカノンが襲撃犯だったの?w

 私はなんとなく自分にしていたらいつのまにか犯人になっていた。
 嬉しかったのでそのまま飛び込んだ。
 GJされた。
 プロジェクトエーックス。
入江京介(検死) (15回目)   2時37分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>お前ら、表へ出ろ(AA略
(段ボールに入ってがくがくぶるぶる)
今出たらスタンガンでバリバリっとやられちゃうから嫌です!

>前原君
>偽鬼判定ほしいなぁ…
>三日目か四日目なら戦えるのにzzz
こないだ2日目偽鬼はもらいましたよ(涙)抵抗すら出来ません。
3日目や4日目だったら…かなり厳しいですけど状況楽しんで大暴れはしますね。
短期だったので暴れたりなかったのが心残りです。

>詩音と沙都子のシンクロから
あー…アレは見事なシンクロでしたね〜。
見てて内心麦茶吹いてましたから。
いやにシンクロ率気にしてるなと思ったら、そこから疑ってたんですか…納得。
なんでだろう?と思ってたですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時37分  2008/9/15(月)
>大石さん

まだねてないやーーーい。
がんばるんだよ、自分がラストの時報を唱えるのを
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時38分  2008/9/15(月)
なんかお疲れ様会終わる前に家に帰れましたw
前原圭一(DM) (18回目)   2時38分  2008/9/15(月)
>知恵先生
おかえりーw
葛西辰由(警備) (15回目)   2時38分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>案も襲撃順序もほぼ固定になったという…
確かに最終的に撃ってくれなければまずい感じでしたものね。
でもGJしたかったなー(小石蹴り蹴り
葛西辰由(警備) (16回目)   2時38分  2008/9/15(月)
知恵先生はやいw
園崎詩音(共感) (11回目)   2時39分  2008/9/15(月)
>落ちた方
お疲れさまですー。
長引いたのはアレです。初日GJがいけないんですっ!(マテ
入江京介(検死) (16回目)   2時39分  2008/9/15(月)
>葛西さん
>そういえば、なんでタカノンが襲撃犯だったの?w
より心証が高いほうがGJされた時に「なんで!?」となるからだそうです。
詳しくは淵初日のロスタイム参照でw

>姫
>いやぁ、ありがたい。
翌日ちゃんと葛西さんにはトドメさしておきましたよー。
ちゃんと燃やして灰にして、海に流して…
…ニケニケしい人が増殖しそうですね(汗
鷹野三四(検死) (14回目)   2時39分  2008/9/15(月)
>知恵さん
 早すぎるw
入江京介(検死) (17回目)   2時39分  2008/9/15(月)
知恵先生お帰りなさいw早いですよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時39分  2008/9/15(月)
ただいまです
雨が降ってました
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時39分  2008/9/15(月)
知恵先生はやい。おかえり〜

普通に冥土で帰れたのではと思ってしまった僕です。
古手梨花(巫女) (20回目)   2時39分  2008/9/15(月)
>富竹
富竹はスリーテイルさんなのです。お疲れ様なのです。
2号さんを富竹、スリーテイルさんを知恵で魂予想したのに逆だったのは残念だったのです(汗)
それはともかくとして、初日から疑ってごめんなのです。
やっぱり、初日占いのDMは疑ってしまうものなのですよ。

といっても、ボクが鬼側なら初日に鬼DMなんて怖くて占えないのです(待て) だから初日鬼DM庇い疑いに固執している訳ではないのです。考察していたらそうなってしまうだけなのです(待て)
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時40分  2008/9/15(月)
あ、終わっていたね。
裏で作業してたからあんまりこっち見れなくてごめんね。

みんなお疲れ様でした。
入江京介(検死) (18回目)   2時40分  2008/9/15(月)
>富竹さん
>がんばるんだよ、自分がラストの時報を唱えるのを
連日のジャスコお疲れ様ですw
最後も期待してますよ〜
園崎詩音(共感) (12回目)   2時40分  2008/9/15(月)
というかここで詩音ちゃんから衝撃の告白が!

2日目以降の沙都子とのシンクロ発言。
あれ、「ネタ」以外の何者でもないんでs(な、なんだtt
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時40分  2008/9/15(月)
>魅音さん
>園崎占うのって大体信用稼ぎだよなという一点に縛られたのが…。

あー、私もですけど【梨花−園崎】で占うとしたら、心証稼ぎと占い遅らせくらいしか。 逆にKが居るのならば、占わない方が良さそう?と考えてしまいますわね。 後はまぁ、鬼鬼ならですけど…今回レナさんが富竹さん占いだったので、あるかなぁ?程度ですけど(汗

というかですわ、三日目辺りから園崎鬼サイド捨ててしまった。
レナさんの魅音さん占いがおかしかったんですものおおおおおお。

>圭一さん
>この知恵先生は憂慮する気になれなかったのでたぶん大丈夫!
>何の考えもなく、ただ信じたいで信じただけだがなw

フッ、合議なら2-1に!

私もするつもり無かったですけどね(汗
GJとしか思えませんでしたし。
葛西辰由(警備) (17回目)   2時40分  2008/9/15(月)
>タカノン
>私はなんとなく自分にしていたらいつのまにか犯人になっていた。
>嬉しかったのでそのまま飛び込んだ。
ええいこの特攻野郎め!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時41分  2008/9/15(月)
初日GJはさすがでしたね

二日目針のむしろかなーと思ったら、葛西さんが大石さん守ってたというので、漢円陣かよ!と心の中で突っ込みいれつつ、助かったなーと思いました。
古手梨花(巫女) (21回目)   2時41分  2008/9/15(月)
>知恵
知恵は2号さんなのです。
お疲れ様なのです。知恵は正解にかなり近かったのです。
3日目までは正解に近くて、4日目にああいう状況になったのはやっぱり初日占いでDMをSGにしたからだと思うのです。
代行の存在を忘れていたので、撃たれるとは思っていなかったので、びっくりしたのですよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   2時41分  2008/9/15(月)
>入江先生
>>より心証が高いほうがGJされた時に「なんで!?」となるからだそうです。

 そ、そんな作戦があったのか!(ぇー
 嬉しくて普通に襲撃犯やってたぜよ。両検死のときは毎回襲撃犯になってそのたびにGJされてるぜよ。

>>…ニケニケしい人が増殖しそうですね(汗
 冬になるともっとニケニケしくなりますねぇ(謎
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時41分  2008/9/15(月)
>魅音さん
>二日目に占われた人(しかも人判定)憂慮ってある意味面白そうw
えぇ、面白いですよー。
翌日怖いですけど。

>富竹さん
らりほー☆
前原圭一(DM) (19回目)   2時41分  2008/9/15(月)
冥土では俺K連打だなw

まぁ確かに真配置は【レナ-鷹野-入江-詩音K-圭一K】なので
問題ない。

ぎりぎりどころか負けてる配置を勝利に導く、
これぞKの鏡だ。

氏のう…
園崎詩音(共感) (13回目)   2時41分  2008/9/15(月)
>悟史きゅん
悟史きゅーん!私頑張ったよー!(K的な意味で)
入江京介(検死) (19回目)   2時41分  2008/9/15(月)
>詩音さん
>あれ、「ネタ」以外の何者でもないんでs(な、なんだtt
え。アレ狙ってやって前原君の発症にトドメを刺す計画だったのだとばかり…(待ちなさい
ネタって…ネタって…w
やばい。眠いから余計にツボに…ww
園崎魅音(共感) (13回目)   2時41分  2008/9/15(月)
>沙都子
>あー、最終日色んな人を説得してからかな?
>其処をもっと強くアピール出来ていればああああああ。
あんまり強く言いすぎてもCOOL鬼とか言われるよ!泣きたい!
自然体で居るのが一番の人っぽい要素と思ってる。
鉄火場の鬼は動き少ないか、動き激しすぎるか両極端な気がする。

>圭ちゃん
>変態じゃないか、まちがいないじゃないか。
ロボの起動スイッチがちょびっつ式だったぐらいだよ変態なの!
しかも今回は祭以外でも一般人っぽくしてたのにうわあああん!
古手梨花(巫女) (22回目)   2時42分  2008/9/15(月)
漢円陣が流行ったら特攻したら巫女抜き放題なのです(何)

それもまた面白いのです☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時42分  2008/9/15(月)
圭一は人だったかあ。
そんな匂いを感じたから、実は人なんじゃ…と思ってたけど。
考え方は別にいいと思うんだけど、ちょっと強引過ぎたかなあ。

他?
他はみてn(ry
鷹野三四(検死) (16回目)   2時42分  2008/9/15(月)
>悟史くん
 今回は未接触でしたこんばんは。

>葛西さん
>>ええいこの特攻野郎め!
 いやー、やっぱりやるなら悪配置ね。
 悪配置なら特攻し放題だし。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時42分  2008/9/15(月)
知恵で入ると、最終的に7割方鬼と思う人に撃たずに失敗したりしてますねー

表の考察で鬼退治したいとも思いつつ、次からほぼ負けないと思ったら躊躇せずにラス鬼をブチ抜くことにしようかと思いました。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時42分  2008/9/15(月)
>ライフ石さん
>いいのかいホイホイ誘い出しちまって。
>俺は体育館裏でもry

中年おまえじゃねえ座ってろ(酷
むしろ屋台でキレのある動きしてろ(P4ネタ
園崎魅音(共感) (14回目)   2時42分  2008/9/15(月)
>知恵先生、悟史
お帰り!でいいのかなw
悟史は憂慮確定な中入ってくれてありがとうねー!
前原圭一(DM) (20回目)   2時43分  2008/9/15(月)
>魅音
>ロボの起動スイッチがちょびっつ式だったぐらいだよ変態なの!
しかも今回は祭以外でも一般人っぽくしてたのにうわあああん!

ちょびっつなら仕方ない。
共感判定は嘘つかないからなぁ…

>悟史
いろいろとおつかれw
北条沙都子(DM) (10回目)   2時43分  2008/9/15(月)
>監督
>あー…アレは見事なシンクロでしたね〜。
見てて内心麦茶吹いてましたから。
いやにシンクロ率気にしてるなと思ったら、そこから疑ってたんですか…納得。

なんであんなにシンクロしたのか、私にもわからない。
しようと思ってしたわけじゃないんですけどねぇ。
きっとねーねーと心の共感をしていたんですわね(何
入江京介(検死) (20回目)   2時43分  2008/9/15(月)
>鷹野さん
>そ、そんな作戦があったのか!(ぇー
確か詩音さんがそんなことを言ってたような…
検死の心証どっちが高い?と聞かれた時にw

>悟史さん
お疲れ様でした。
憂慮確定の状況で来てくれたあなたの勇姿は忘れません(ほろ
葛西辰由(警備) (18回目)   2時43分  2008/9/15(月)
>入江先生
>より心証が高いほうがGJされた時に「なんで!?」となるからだそうです。
なるほど、確かに入江先生のステルスになってたかも。
鷹野さんは初日うっかりステルスしてたしw
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時43分  2008/9/15(月)
>詩音
>悟史きゅーん!私頑張ったよー!(K的な意味で)
よしよし(なでなで

…そこに直れ(超笑顔
古手梨花(巫女) (23回目)   2時43分  2008/9/15(月)
>魅ぃ
今回アクシデントのせいで初日発言少なくて、判断難しいと思うのです(汗)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時43分  2008/9/15(月)
>古手さん

代行しちゃってすみませんでしたー!(ドゲザ
古手梨花(巫女) (24回目)   2時44分  2008/9/15(月)
>知恵
別にいいのですよ。もう忘れたのです(待て)
園崎詩音(共感) (15回目)   2時44分  2008/9/15(月)
>ニケ西さん
>なんで鷹野襲撃犯?
無論、接点を持たせないたm
…嘘です。初日ログ見れば判りますが普通に話し込み不足。
入江京介(検死) (21回目)   2時44分  2008/9/15(月)
時間ですね。
お疲れ様でした。また短期に来ることがあればその時はよろしくです。
おやすみなさい〜
大石蔵人(警備) ( 6回目)   2時44分  2008/9/15(月)
>詩音さん
つ【ローラスイッチ】

そんな ひどい…
園崎詩音(共感) (16回目)   2時44分  2008/9/15(月)
>悟史きゅん

>…そこに直れ(超笑顔
さ、悟史きゅーん?!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時44分  2008/9/15(月)
ぎりぎりぎりまでねばる
前原圭一(DM) (21回目)   2時44分  2008/9/15(月)
さて、やっぱり合議案の統一を覆すのはやめよう。

俺の結界の最後の言葉通り完全に見落としてた配置が
真配置だったわけだしzzz
葛西辰由(警備) (19回目)   2時44分  2008/9/15(月)
今度こそ姫を受け止めてやる!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時44分  2008/9/15(月)
今度こそお疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時44分  2008/9/15(月)
そして失敗する、先にお疲れ=とあいさつを
葛西辰由(警備) (20回目)   2時44分  2008/9/15(月)
GJ!!!!
古手梨花(巫女) (25回目)   2時44分  2008/9/15(月)
>葛西
言うのを忘れていたのです。

メビウス村希望とか村で言っておくといいのです
前原圭一(DM) (22回目)   2時44分  2008/9/15(月)
時報の相方がラストコールをお知らせします。
鷹野三四(検死) (17回目)   2時44分  2008/9/15(月)
>葛西
>>鷹野さんは初日うっかりステルスしてたしw
 そこは掘り返さないで……、いや、作戦よ!

 決め撃ちステルス、ゴーダマシッダールタステルスに続く第三のステルス、『うっかりステルス』!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時44分  2008/9/15(月)
わたくしこと富竹ジロウが2時44分59秒をお知らせします。

皆様お疲れ様でした。
一覧に戻る