◆人狼のなく頃に 第1271話 『ダイエットペプシ編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時5分  2008/9/15(月)
人狼のなく頃に 第1271話 『ダイエットペプシ編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時31分  2008/9/15(月)
ダイエットペプシですか…
あれはある日突然詩音さんが給料をすべてペプシで支払うと言い出しましてね…勿論私は驚愕したわけですよ。
これは私に対する挑戦状…ダイエットして見せろと言う事だと思い
それを了承しちゃったわけなんです、ええ

しかしそれがまさかあんな事になろうとは思いませんでしたね…
私の口からは恐ろしくて言うことはできませんが!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時43分  2008/9/15(月)
なるほどなるほど。それは辛くて辛い道のりだったのです。
あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになっても わすれない〜♪

は、思わずお歌をうたってしまったのです。
要約するとタンクローリーでダイエットペプシが届く所
間違ってドクターペッパーがミキサー車で届いたのですねわかります。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時48分  2008/9/16(火)
それにしてもお給料がペプシだけなんてかわいそかわいそなのです。

>詩ぃ
せめて清涼飲料なら何でも良いと言う事にしてあげて欲しいのです。
前にお魎に古今東西のどんな飲み物でも取り揃えられると聞いたのです。ボクも前にワインに入れる為に南極の氷を、あわわわわ何でもないのですよ?にぱー☆

>葛西
とりあえずコレでも飲んで元気にダイエットするのです☆
つ【ドクターペッパーダイエット】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時12分  2008/9/16(火)
(でっでーでれでっでーでれでっでーでれでっでーでれペプシマーン!)
しゅぁーっ!(ミキサー車の上からロードローラーだッ)
(無駄無駄無駄無駄……)





しゅぁーっ!(ペプシマーン!)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時25分  2008/9/16(火)
白いヒーローがペプシを薦めてくれたけど、私、炭酸飲料はちょっと……。
代わりにマフィア直伝のお茶はいかが?
え、いらない?私の入れたお茶が飲めないっていうの?それともぬるいお茶は嫌いかしら……うふふ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時37分  2008/9/16(火)
わあっ!ぺぷしまんなのですよ!ぺぷしまーんっ!! ノシ (大興奮)

アメリカでは全く存在を知られてないぺぷしま〜ん!
なんでFF9に出演したのですか〜? すてき〜☆ノシ

は!? ボクとした事が大興奮して叫んでしまったのです。
こんな事は高○名人に握手して貰った時以来なのですよふ〜う!(何

>鷹野
>私の入れたお茶が飲めないっていうの?
鷹野鷹野、それは集会所で喜一郎達が酒盛りしてる時のお決まりの台詞なのです。ちょっとお下品なのですよ…で、それのお茶はいったい何なのですか?(ワクワク)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時27分  2008/9/16(火)
トゥルルル…トゥルルル…

「はい興野宮警察署です。はい・・・はい・・・分かりました。
ご連絡ありがとうございます。大石さん!雛見沢地区で全身銀色タイツの変質者が出たと通報がありました。」

大「全身銀色・・・なっはっはっは!頭やられるほど今年の夏は暑くなかったと思うんですけどねぇ?」

「どうしますか?」

大「私が行く必要も無いでしょう。熊ちゃ〜ん!ちょっといって銀タイツ捕まえてきてくれませんかねぇ?」

熊「了解しました!それじぁ行ってくるっす!」
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時40分  2008/9/16(火)
…やって来たは良いものの。銀色タイツは見あたらねぇっすね。

パト大量動員するわけにもいかないっすよね…
見回りでもしてくるっす。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時4分  2008/9/16(火)
見回りしゅうりょー!
銀色タイツの不審者いないなぁ…

…それにしてもお祭りなのに静かっすね。

…な、だか眠 く…

ぐーぐー
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時39分  2008/9/16(火)
ペプシマーン!

>梨花ちゃん
ペプシマン「しゅぁーっ(意訳:地球が危ない!)」
>お茶
これこそがイタリアのアバアバしてるマフィアから受け継がれた、伝説のお茶!
飲むと滋養狂騒幻覚メダパニ。素晴らしいと思わない?
いまならザキのおまけ付きでお得よ〜。

>大石さん
あっ やせいの ぺぷし が あらわれた
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時49分  2008/9/16(火)
>鷹野
>飲むと滋養狂騒幻覚メダパニ。いまならザキのおまけ付きでお得よ。
そ、それは魅力的なのです…。
(部活の罰ゲームで使ったら面白おかしい事になりそうなのですよ)
今度ボク秘蔵のワインと交換して欲しいのですよ。にぱー☆

>ペプシマン「しゅぁーっ(意訳:地球が危ない!)」
あああ〜〜まってまってぺぷしまん!ボクにサインを下さいな〜〜ノシ

ふぅ、ぺぷしまんを追っかけてたらこんな村はずれまで来てしまっていたのですよ。沙都子がハラペコでにゃーにゃーぷりぷり泣いていたら大変なのです……みー☆とりあえずこの辺のワラビでも採ってて遅くなったと誤魔化すのです☆(ぶちぶちぶち)

んん?草むらに足発見。犬神家?とりあえず引っこ抜くのです。

??大石のオプションの冴えない刑事ではないですか。こんな所に何で埋まってるのです??

あ、まって!名探偵のボクが全てを当ててみせるのです!

………増えるのですか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時5分  2008/9/16(火)
はっいつの間にか寝てました。
誰も見ていませんね、大石さんにばれたらどやされるところですよ(汗

…視界に範囲内に古手のお嬢さんがいる気があしますが。気のせいですよね?


……
>古手さん
ここで寝てたこと内緒にしてくださいぃ!!!

>大石のオプションの冴えない刑事ではないですか。
冴えなっ!?
確かに私は大石さんほどの出かではないですけど、面と向かってそういいますか…へこみますよ。

>………増えるのですか?
花は咲ませんよ?


ところで、全身銀色の変質者見ませんでした?

>鷹野さん
>あっ やせいの ぺぷし が あらわれた
野生のぺぷし…誰ですかこんなところに、ぺぷしの缶捨ててる人は!?屑は屑かごに!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時33分  2008/9/16(火)
>熊谷
>ここで寝てたこと内緒にしてくださいぃ!!!
何をそんなに慌ててるのですか?大石達が祭の警備で忙し忙しなのに、熊谷がこんな所で寝てるだなんてボクそんな事誰にも言わないのですよ?

……そういえば喉が渇いたのです。こんな時は何故かレアドリンクと高級シュークリームが食べたくなるのですよ。にぱぱぱぱっ☆独り言なのです☆

>ところで、全身銀色の変質者見ませんでした?
(銀色の?ぺぷしまんなら見ましたがあの方はヒーローなので変質者ではないのです。わかんないのですよ)
見た、よーな、見なかった、よーな?

*「りかは ものほしそうなめで こちらをみている!

>屑は屑かごに!
………そんなに自分を卑下しなくてもいいのですよ〜(なでなで)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時54分  2008/9/16(火)
>古手さん
>大石達が祭の警備で忙し忙しなのに、
今日大石さん「久しぶりに赤坂君とたいけつですよー」って雀荘行くって言ってましたけど?

>シュークリームが食べたくなるのですよ。にぱぱぱぱっ☆独り言なのです☆
シュークリームはないけど、これならあるよ?
つ【エクレア】

レアドリンク…ちょっと、飲み物の持ち合わせはないなぁ。

>見た、よーな、見なかった、よーな?
???どっち?

>*「りかは ものほしそうなめで こちらをみている!
…(交渉上手だなぁ:汗)
飲み物…栄養ドリンクでいい?
つ【オロビタンP】

>………そんなに自分を卑下しなくてもいいのですよ〜(なでなで)
そ、そんな意味でいったんじゃねえっす...orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時58分  2008/9/16(火)
>大石さん
ペプシ缶「おっと待ちな、俺はペプシ星のジョニー。この星と貿易しn…うわぁぁぁぁぁ」

|∀・)ニヤニヤ

>梨花ちゃん
あらあらまあまあ、サインなら私がもらっといたわよ。
つミ【PEPUSIMAN】
>ワインと交換
ワインよりも欲しいものがあるの。
それは……醤油よ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時33分  2008/9/16(火)
>大石
>「久しぶりに赤坂君とたいけつですよー」
あかさっ赤坂が来てるのですかっ!?
…他意はないのですがボクも雀荘に一度行ってみたいと思っていたのです。他意はないのですよ?

>【エクレア】【オロビタンP】
ファンタクリームソーダのようなレアドリンクを期待したのですが…
コレはコレとして頂いておくのです…(もぐもぐ)…!!思ったよりも美味しいのです!(何

>???どっち?
変質者は見てないのです。しいて言うならボクを睨め回す熊谷の視線が変質者っぽいのですよ。みぃ。


>鷹野
>【PEPUSIMAN】
!!鷹野大好きなのですッ!!(抱きッ)
わぁ〜〜これがぺぷしまんのサイン…わぁ〜…………!?
鷹野、コレ、ニセモノなのですよ…スペル違う。ロッテとロッチ位違う…
×【Pepusi-man】
○【Pepsi-man】
なのです…il||li _| ̄|○ il||li
信じたのに、信じてたのに…ッ!(ふるふる)

>醤油よ。
それは等価交換の法則に合わないので却下なのです。
ぺぷしまんのサインがホンモノだったならガロン単位で献上しても良かったのですが…とても、残念なのです凹
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時39分  2008/9/16(火)
>梨花ちゃん
あらあらうふふ、気づいちゃったのおばかさぁん♪
気づかずにおとなしく醤油を渡せばよかったものを。
とうとう眠れる獅子を起こしてしまったわ。
じゃあこれと交換ね。
つミ【生ペプシマン】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時23分  2008/9/17(水)
>鷹野
>【生ペプシマン】
うぁ〜〜〜〜〜ぺぷしまん〜〜〜〜vvv
!!騙されないのです!!これは「ぺろり…嘘の味がするぜぇ?」なのですよ!今さっき目の前で熊谷をボディ・ショートフック・ハートブレイクショットの3連コンボで見事に撃沈、草むらに連れ込んで何やらゴソゴソいや〜んと聞こえた後ズルリと引き摺るようにしてこの生ぺぷしまんを釣れてきた(誤字に非ず)のをボクはこの目でしかと見届けたりエクレアを食べてたりしてたのです!!名探偵ボクにかかってはこんなリドルはお茶の子さいさいなのですよ…ところでさいさいって何なのですか?今のボクには理解出来な〜い〜(例の歌)

ところでこのさっき草むらから飛んできた腐った獣の匂いがするパンツを早く焼却処分したいボクがいるのです。燃やしてよいですか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時31分  2008/9/17(水)
燃やせ!燃やせ!燃やせ!
(ガンホー!ガンホー!ガンホー!)

>梨花ちゃん
いやねぇ、これはれっきとしたペプシマーン……

通りすがりのペプシブルーマン「しゅぁーっ」

……よ。

おや、青いペプシ?
ペロ……これは青酸ペロ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時5分  2008/9/17(水)
>鷹野
>燃やせ!燃やせ!燃やせ!
>ガンホー!ガンホー!ガンホー!
兵隊さん達の軍靴の音が聞こえてくるようなのです!
さー・いえっさー、ふぁいあー☆

ドーーーーーンッ!!

           ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
           ※※ ※※

        __  _     __  
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時7分  2008/9/17(水)
>鷹野
>ペロ……これは青酸ペロ!
大変なのです!鷹野が泡噴いて倒れたのです!
こ、これは死亡フラグなのですか!?
た、たすけてぺぷしま〜ん!(オロオロ)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   9時0分  2008/9/17(水)
トゥルルル・・・トゥルルル・・・

「はい、熊谷です」

大「いつまで油売ってるんですが、変質者はこちらで確保しました。
急いで、書まで戻ってきてください。」

熊「えっ、雛見沢は?」

大「とりあえずは撤収です。それより、取調べやらなにやらで徹夜が続きますよ。」

熊「そ、そんな〜」






と言うわけで、明日以降のコアタイム参加が厳しい為、離脱させていただきます。申し訳ないです。
古手梨花(巫女) (10回目)   11時32分  2008/9/17(水)
熊谷が寝てる間に変質者は捕まったのですか?
それは良かったのです。それで熊谷はもういっちゃうのですか?

…さ、寂しくなんか無いんだからねっ///

熊谷の好きそうなツンデレを装ってみたのです。みー☆(照れ隠し)
いつかまたボクたちと遊んで欲しいのです。
それまでしばしのお別れなのですノシ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時11分  2008/9/17(水)
Σ寝てる間に随分人が減ったわね。
こうなると客寄せが必要だと思わないー?
呉<ヒヒラリラー
というわけでキタキタおやじに来てもらったわ。

>梨花ちゃん
>ドーーーーーンッ!!
きたねぇはなびだ……。(ぁ
>泡噴いて倒れた
うふふー、この程度で倒れたりしないわよ〜。
青酸ペロなんてペロすこし舐めたペロくらいじゃペロなんともないペロんだからねペロ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時30分  2008/9/17(水)
盛り上がりが足りない〜わ〜。
ペプシマンは古すぎたのかしら……参考画像が無いせいかしら。
と思ってペプシマンでググって見たら最近のペプシマンって青と銀が混ざった色なのね。
別に全身白じゃなかったZE☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時15分  2008/9/18(木)
>鷹野さん
>ペプシマンは古すぎたのかしら
大丈夫ですぞ。

>ペプシマーン!
>ペプシマン「しゅぁーっ(意訳:地球が危ない!)」
これに噴き出して、釣られて入ってきた私なんかもいますのでな。
なっはっは。

しかし、ペプシマンもダイエットペプシになると、
やはりどこか違うんですかねえ。
普通のペプシマンのCMなら見たことがあるんですがね。


今日はもう遅いので寝ることにしますよ。
見回りは熊ちゃんに任せてありますしね。
ふわ〜ぁ
古手梨花(巫女) (11回目)   2時39分  2008/9/18(木)
>鷹野
>キタキタおやじに来てもらったわ。
鷹野ー!なんて甘くて危険な男を呼ぶのですかっ!

     /==O==β
     i !ヽ. /ヽ |
.     〉> <; | 私の踊りも最高潮ですぞ!!
 _____ ( /iiiiiiiiヽ |
ヾ‐ヘ\゙>―‐―〈
  ,-`ー'―  ,. l
  !!!’ ̄ 「 ̄  |
     .(__________|
     /     |
    'ツ''ツ''''i''''i'''''
.    | |  \\

ちょ!?こっちくんな!なのですっ!(滝汗
ペロペロ言ってますが…もう末期症状なのですか?
たしかに青酸カリはアーモンド臭がすると噂ですが…(くんくん)
…ちょ、ちょっと美味しそうなのです…(ごくり)
古手梨花(巫女) (12回目)   3時3分  2008/9/18(木)
>鷹野
>ぺぷしまん
実はボクはかなりのぺぷしまにあ【Pepsi-ManIA】なのです。
語っていいですかあいわかった語るのですにぱぱぱぱぱーっ☆

鷹野の記憶通り、前は銀に縦赤ラインでウ○トラマンによく似たカラーリングだったのですが、まさにそのカラーが最大のライバル『コカコーラ』のイメージカラー「赤」と被るが故にマイナーチェンジを余儀なくされたのです。ボクも初期デザインの方が好きなのですが、コレもイメージ戦略というヤツなのです。ぺぷしまにあは全てのぺぷしまんを応援します!たとえ変な黄色のニット帽を首までかぶった「ペプシツイストマン」も、さらに「ダイエットペプシツイストウーマン」ですらも!

…ちょっと嘘ついたのです。ぺぷしうーまんはちょっと…(汗

ふう、ちょっと興奮しすぎて喉が渇いたのです。
秘蔵のレアドリンクでも出すのです。みんなも飲むと良いのですよ。
えっと何人いるのですか?ひい、ふう、みー☆よー…
ボクを含めて13人なのですね。今クーラーボックスから出すのです。
古手梨花(巫女) (13回目)   3時54分  2008/9/18(木)
おまたせしたのですよ。入手困難な外国モノは抜かしたのですが、最近はなかなか手に入らない逸品ぞろいなのです…べ、別に出し渋った訳じゃないのですよ?(きょどきょど)

【メローイエロー】
【つぶつぶオレンジジュース】
【タブクリア】
【ファンタ・トロピカルパンチ】
【はちみつレモン】
【島と大地の実り】
【マウンテン・デュー】
【おでん缶】
【プリンシェイク】
【ダイドーミルクセーキ】
【ピコー・ヨーロピアンミルクティー】
【エネルゲン】
【くだものだもの】

>大石
ようこそなのですよー☆ お好きなお飲み物をどうぞです。にぱー☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   4時38分  2008/9/18(木)
どうやら始まってないようですね
そして本日もまた私とペプシの戦いが始まる…

皆さんも一本如何ですか?

声をかけてくれた古手さんにはサービスして1ダースあげましょう!
古手梨花(巫女) (14回目)   12時36分  2008/9/18(木)
>葛西
>古手さんにはサービスして1ダースあげましょう!
わーいありがとうなのですよ。冷やしてあとでみんなと飲むのです☆

(どさり)お、重いのです…っ!(ぷるぷる)
これ1ダースじゃなくて1ケースというのですよ…あっ!(ずべしゃ)
みぃ…落としてしまったのですよ。ごめんなさいなのです(しゅん)

お詫びの印ににレアドリンクのすきっとフルーツ飲料【ごめんね。】を空けるのです…(こぷこぷ)…相変わらず微妙な味…

こんなにいっぱいのペプシを貰ったお礼、という程のモノではないのですが、ボクの13回目発言で出したお飲み物でお好きな1本を選んで欲しいのです。お味の感想とかもらえたらボク驚喜!なのですよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   16時37分  2008/9/18(木)
『それにしても一番はじめにボクが目撃したぺぷしまんは誰だったのでしょうか?激しく気になるのです。

鷹野が熊谷を偽ぺぷしまんに仕立て上げたのは名探偵のボクが見破ったのですが、さっき熊谷から貰ったDMでは、大石が捕まえた変質者とやらは2Pカラーの江頭2:50だったらしいです。つまり、今この雛見沢には謎のぺぷしまんが跋扈しているという事になるのです。

果たしてぺぷしまんは本当にいるのでしょうか?
それとも誰かが変装してるのですか?
ターミネーターのT1000の如く擬態している可能性もあるのです…

これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。
それだけが私の望みです。

                          古手梨花』

よし、書けたのです。いざという時の為に遺言を残しておくのです。コレをどこにおいておけば良いのでしょうか…(きょろきょろ)…みぃ。コカ・コーラの自動販売機に隠しておくのです。もし万が一ぺぷしまんが悪人だったとしても、ここなら絶対にノータッチのハズなのですよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   18時28分  2008/9/18(木)
>梨花ちゃん
キタのおやじのふしぎな踊り!梨花のMPが91下がった!
>ペロペロ
いやぁねぇ、青酸ペロなんだから当然じゃなぁい。
青酸カリだったら即死だけどパチモンの青酸ペロは美味しいのよぉ〜。
他にも一度しゃぶり付くと、まるで麻薬中毒のようにこれなしでは生きれなくなるような自転車のゴムチューブとかあるわよ。
こういう風にゴムを抜いてしゃぶずぞぞぞぞぞ。
>ドリンク
あずき茶を貰うかしらー。

>葛西さん
あらあらまあまあ、親切にどうも。
ありがたぁくいただくわぁ。
……じゃあこのマウンテンデューを。(ぇー
古手梨花(巫女) (16回目)   18時50分  2008/9/18(木)
>鷹野
昨日から鷹野がおかしいのです。青酸ペロとかゴムチューブとか味覚障害を起こしている可能性大なのですよ。ダイエット中でおかしくなってるのでしょうか?

………は?! いやいやそんなまさかなのです……(がたがた)

>あずき茶を貰うかしらー。
当店ではそんなオーガニックなお飲み物は…あったのです(びっくり)
ボクは怖くて味見をする事が出来ないのですよ。
(青酸ペロ・ゴムチューブを美味いと感じる味覚は絶対におかしいのです)
ど、どうぞなのです…(ふるふる)

つ【あずき茶(賞味期限切れ)】
鷹野三四(検死) (10回目)   19時42分  2008/9/18(木)
>梨花ちゃん
味覚障害?そんなわけないじゃない。
ほら、梨花ちゃんもしゃぶってごらんなさい。(グイグイ

あ、勿論梨花ちゃん意外のみんなの分も容易してあるわよぉ。
ゴ・ム・チュ・ー・ブ♪
>あずき茶
ありがとう…ってこれ古いわねぇ…賞味期限3年も過ぎてるじゃな〜い。
さすがにこれはいただけないわ。変わりにカフェガラナでも貰おうかしら。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時25分  2008/9/18(木)
>鷹野
>しゃぶってごらんなさい。(グイグイ
ちょ、やめるのです。そんな異臭漂う黒光りするモノをしゃぶる気は全くないのです!ああもう!(ぐいぐい)

ふあぁぁぁんっ!誰か助けて欲しいのですよ〜〜〜〜!(泣
古手梨花(巫女) (18回目)   21時26分  2008/9/18(木)
>カフェガラナ
えっと…(クーラーボックス内をがさごそ)…またあった…orz

(羽入!ちょっとコレどういう事!?)
(え?梨花がレアドリンクをこの中に詰めておけって言ってたではないですか。ボクは言われた通り適当にこの箱の中に入れたのですよ)
(誰も毒汁入れておけなんて言ってないわ!コレがどんな飲み物か知ってるの!?)
(あぅあぅ梨花が飲んだ事無いならボクも飲んだ事ある訳無いのですw)
(じゃ教えてあげるわ。「コーヒー+ガラナ+炭酸」っていう“健康の為なら死んでも良い”と思う人以外は確実に*にいたる毒汁よ。「モルボルの青汁レベル」と同等だと思って良いわ)
(ガタガタガタ川iО■Оi川))))))アワワワワワワ ボクはやっちまったのですか!?)
(やっちまってるのよ!…仕方がないわ。もしこの強引な鷹野にこのMADドリンクを無理やり飲まされでもしたら、アンタも地獄を味わうのよ。覚悟しておきなさい)
(わかったのです…)

はい鷹野、お待たせしましたのです…(おそるおそる)
つ【カフェガラナ】
鷹野三四(検死) (11回目)   22時46分  2008/9/18(木)
ねんがんの カフェガラナを てにいれたわ!
これで憂慮が使えるようになったわぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時24分  2008/9/19(金)
カフェガラナと憂慮に何か関係があるのかな?かな?


カフェガラナがあると憂慮できる
→憂慮するのにカフェガラナが必要
→カフェガラナは梨花ちゃんによると【モルボルの青汁】並み




は…はぅぅぅ〜…(ガクガクブルブル
襲撃されますように…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時33分  2008/9/19(金)
なんてーのかね エロス?
あっはっはおじさんわかんない☆
今日始まらなかったらもう村的には寿命なのかな?
古手梨花(巫女) (19回目)   17時22分  2008/9/19(金)
>レナ・魅ぃ
みー!やっとみんな来たのです!
さびしかったのですよーみぃ〜(抱きっ)

え、鷹野ですか?(ちらり)
あれはきっと鷹野に限りなく近い何かなのです。
「カフェガラナ」の様なキメラの如き魔物を注文するなんて
人類の規格外の証拠なのですよー…(ガクガクブルブル

>レナ
>憂慮するのにカフェガラナが必要
Σそういう事だったのですかっ!?
ぼ、ボクはなってものを鷹野に…orz

>魅ぃ
>今日始まらなかったらもう村的には寿命なのかな?
えっと…ちょっと待って下さい、計算してみるのです。
15日15:05 ぺぷしまーん!(しゅぁぁ!)
16日4:00 約13時間経過
17日4:00 約37時間経過
18日4:00 約61時間経過
19日4:00 約85時間経過
19日21:05 ◇102時間経過◇
20日4:00 毒汁一気のみー★

!?大変なのです!!明日の朝4時で廃村なのです!!
沙都子ー!悟史ー!圭一〜!! 早く駆けつけるのですよ〜〜〜っ!ノシ
古手梨花(巫女) (20回目)   17時31分  2008/9/19(金)
↑素で富竹を忘れていたけど気にしないのです(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時14分  2008/9/19(金)
あっはっは
梨花ちゃんは魚釣りが上手だなぁ。
ついつい顔を出しちゃったじゃないか。

まだやる事があるんでまた明日の朝にでも顔を出すよ。
沙都子ちゃんと悟史くんと圭一くんが来てくれると嬉しいね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時32分  2008/9/19(金)
んー、まあ、缶詰の恨みもありますし、ノリでやったわけですよ、給料ペプシ。

だけど、それがあんなことになるなんて……!
古手梨花(巫女) (21回目)   22時42分  2008/9/19(金)
はて?どこからか富竹の声が聞こえてきたような気がしましたが
どうやら気のせいだったのです♪ にぱー★

>詩ぃ
>だけど、それがあんなことになるなんて……!
どきどきどきどき…っ!その時、時代が動いたのですかっ!?(キラキラキラ)
(あぅあぅwどんどんハードルが上がってるのですよww)
鷹野三四(検死) (12回目)   22時58分  2008/9/19(金)
( ・д・)<まずは、こちらの映像をご覧頂きたい。
(・ε・)<お給料はペプシで支払います。
(;▼д▼)<……。
( ・д・)<このように、世界には給料をペプシで払うという凄い国がある。
( ・д・)<が、さらにそれを上回る凄い国があった!
( ・д・)<そこがこの、赤が基調の旗な某国である。
( ・д・)<なんとこの国、給料を偽札で払うのだ!
( ・д・)<これには流石のトムもたじたじ。
( ・д・)<そして三年後……。
( ・д・)<そこには元気に走り回るトムの姿が!
( トム)<あの時ボブが居なかったら僕は今頃死んでいたよ。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時33分  2008/9/19(金)
ボブウゥゥゥ〜〜〜っ!! ・゚゚・(/□\*)・゚゚・うあぁぁんッ!

ボブが「トム…サッカー好きか?」と微笑んだ次の瞬間、某国選手に
股間をカンフーサッカーされた時には心震えたのですよ…(ヒックヒック)

えっと、ところで何故かゴムチューブを舐めてみたくなったのですが。
これは何かのワナですか?
古手梨花(巫女) (23回目)   2時1分  2008/9/20(土)
さていよいよ廃村の気配が濃くなってきたのです…

い〜〜や〜〜〜!カフェガラナはいやなのです〜〜〜!(ぶんぶん)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時12分  2008/9/20(土)
ああ…緑色のペプシマンが…
古手梨花(巫女) (24回目)   2時45分  2008/9/20(土)
ごらん羽入…あれが…ぺぷしまんよ…?(遠い目)
古手梨花(巫女) (25回目)   3時10分  2008/9/20(土)
にゃあああああっ!さとしいい(抱きッ!)
古手梨花(巫女) (26回目)   3時18分  2008/9/20(土)
れ、レナ…見るのです…僕らの悟史が東京から帰ってきたのですよ…っ!
奇跡が起きようとしてるのですっ!あと一人!あと一人揃えばッ…!!
沙都子!?圭一!!みんなが手をつながなければ奇跡は起こらないのですよっ!?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   3時24分  2008/9/20(土)
むにゅ…あと5分…
古手梨花(巫女) (27回目)   3時27分  2008/9/20(土)
>レナ
ほら悟史が…レナ…?(ふりかえり)

>むにゅ…あと5分…
おーきーなーさーいー(がくんがくん)ぺぷしまんれでぃのフィギュアあげるからっ!!ひとりにしないでぇぇぇ(がくんがくんがくん)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   3時36分  2008/9/20(土)
ふにゃぁっ!?くび、くびがと〜れ〜る〜ぅ〜
キュゥ…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   3時45分  2008/9/20(土)
おんやぁ〜?

ひょっとして次で廃村ですかね(汗
困りました。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   3時47分  2008/9/20(土)
>梨花さん
>【島と大地の実り】
これはまた懐かしいものを…
頂いておきますぞ。

(ごきゅっごきゅっごきゅっ)

うまい。柔らかい(何か違う
古手梨花(巫女) (28回目)   3時49分  2008/9/20(土)
>大石
>ひょっとして次で廃村ですかね(汗
えっ…?ボク計算間違えてますか?

いや、むしろ間違えであって欲しいのですっ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   3時50分  2008/9/20(土)
フオオオオオ……クロス・アウッ!


説明しよう!北条悟史は改造人間である!
正義の心が昂ぶるとき、興奮のままに脱衣することにより
衛生軌道上から特殊金属ペプシウムでできたヨロイを転送・蒸着し、
【ペプシマン】に返信することができるのだ!


返・信!ペプシマン!


サトシがやらねば誰がやるッ!?
北条悟史(DM) ( 2回目)   3時51分  2008/9/20(土)
というわけでみなぎる正義の心によって返信を始めるぞォーッ!
そう、正義だ正義!決して自分を解き放った解放感とか
見られる快感とかあまつさえ興奮なんて感じてないんだからね
勘違いしないでよッ!

>梨花ちゃん
>にゃあああああっ!さとしいい(抱きッ!)
お久しぶりで大胆なッ!?
クロスアウツした僕に突っ込んでくるとはいい度胸だ…
けれどにはぶつかり稽古はまだ早い!
まずは四股踏みから始めましょうッ!

>悟史が東京から帰ってきた
ふふっ、甘いね!今日の僕はNASA帰りのナイスガイさ!
見てくれ、このメタリックボディを!
決してどこかの刑事のようにメタボリックじゃない。
そこは勘違いしないでくれタマエ!
古手梨花(巫女) (29回目)   3時52分  2008/9/20(土)
ぺ、ぺぷしまんッ!?

ぺぷしまんが現れたのですッ!レナ、レナ!!みるのですよ!
ぺぷしまんなのですっ!!

あぁ…刻がみえる…(遠い目)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   3時52分  2008/9/20(土)
すぅ…すぅ…
古手梨花(巫女) (30回目)   3時56分  2008/9/20(土)
あああああああ!!
レナは寝てるしぺぷしまんはNEWカラーだし大石はメタボだしっ!
どうすればあと一人来てくれるというのっ!?

>ぺぷしまん
>まずは四股踏みから始めましょうッ!
コトワル!どっせーい!(にゃんまげ飛びつき)
北条悟史(DM) ( 3回目)   3時56分  2008/9/20(土)
>レナ
>むにゅ…あと5分…
起きろレナ!寝たら死ぬぞーッ?!
早朝稽古はもう始まってるんだ!そんなことで
プリマになれると思ってるのか!
約束したじゃないか!いっしょに一人前の行司になるって!

>くび、くびがと〜れ〜る〜ぅ〜
レ、レナーッ!?
だめだ、しっかりしろ、アラレちゃんごっこだけは!
僕らがペンギン村出身のロボだとばれたら…
せっかくここまで逃げてきたんじゃないか!(何
大石蔵人(警備) ( 4回目)   3時58分  2008/9/20(土)
>梨花さん
>えっ…?ボク計算間違えてますか?
いや、合ってますよ。
次の更新でって意味です。


>悟史さん
ちょっと署までご同行願えますかねぇ?
まったくもう夏も終わりだって言うのに。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   3時59分  2008/9/20(土)
すやすや…
園崎茜(司会)         4時0分  2008/9/20(土)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時0分  2008/9/20(土)
1271話 『ダイエットペプシ編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
エル
(8c557792)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
ローレーンス
(537d7696)
最後まで生き残る。
入江京介
[KOOL]
汐野天美
(59d69cb2)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
フィリフォルミス
(dfd2fbae)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
はにわ黒
(b891fce7)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
禁書目録
(deeafd2f)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
JJ
(254cfed6)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
青々
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
ハニ○二八
(a46e6abc)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
凪乃 司
(1051e8df)
最後まで生き残る。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時0分  2008/9/20(土)
あー、ダメでしたねえ。
みなさんお疲れ様です。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時0分  2008/9/20(土)
>大石さん
>ひょっとして次で廃村ですかね(汗
( ・д・)<ここで、こちらの映像をご覧頂きたい。

(ry)

( ・д・)<だがしかし世界にはもっとすごい廃村が!

(ry)

( ・д・)<3年後、そこには元気に復興した廃村の姿が!


というわけさ(謎


( ・д・)<決して鷹野さんのネタを使い回したわけじゃないんだからねッ!ボブには本当に感謝したいよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時1分  2008/9/20(土)
おわた…また廃村orz
がっくし肩を落として布団に向かうのですorz
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時1分  2008/9/20(土)
気付いてたのに処理しそこねたぁ〜
おやすみなさい〜
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時2分  2008/9/20(土)
>悟史さん
パララクスの潮流を永続効果だと勘違いして
友人に土地をすべて奪われふるぼっこにされたのは私だけでいい(ぇ

ネタ違ったらスルーで!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時2分  2008/9/20(土)
>大石@うさぎさん
大変ご無沙汰してますのです!(ぺこりこ)
鬼側ご一緒したかったのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時2分  2008/9/20(土)
むー、盛大に自分を解き放ってみたけどだめだったか。
みんなお疲れさまでした。

>梨花ちゃん
>コトワル!どっせーい!(にゃんまげ飛びつき)
基礎をおろそかにする子は巴投げよッ!?

>大石さん
>ちょっと署までご同行願えますかねぇ?
とうとう僕にも感謝状がッ!?
北条悟史(DM) ( 3回目)   4時4分  2008/9/20(土)
>大石さん
>パララクスの潮流
大変残念なことに前任さんのネタですッ!
僕にはネタがよく分からないので前任さんと大石さんを
拳で語り合わせて上げたい気持ちでいっぱい!(なぜ拳)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時5分  2008/9/20(土)
大根さんが解き放つとトカRPっぽくなるのかなぁ…zzz...
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時7分  2008/9/20(土)
>梨花さん
>大変ご無沙汰してますのです!(ぺこりこ)
>鬼側ご一緒したかったのです。
どうみてもうさみみ葛西が正解です。
本当に(ry

>悟史さん
>とうとう僕にも感謝状がッ!?
ええ、ぜひ金一封を受け取って頂きたくですねぇ
(手錠を取り出しつつ)

>大変残念なことに前任さんのネタですッ!
なっ、私としたことがっ!

>拳で語り合わせて上げたい気持ちでいっぱい!(なぜ拳)
拳で語れば言葉がいらんからですよ!(ぇー
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時10分  2008/9/20(土)
>大石@はにわの人
まちごえたのですw
あたま働いてないのですよー…一度寝てくるのです…orz
大石蔵人(警備) ( 4回目)   4時14分  2008/9/20(土)
>梨花さん
もうこんな時間ですからねぇ。
寝不足はお肌の敵でもありますし、ゆっくりと眠って下さい。
しかし、私も久しぶりの鬼だったので残念ですよ。

やはり早い時間だとなかなかみなさん入れないのでしょうなあ。
私も警備以外だとちょっとっていうかかなりきつい時間ですし。

>レナさん
>大根さんが解き放つとトカRPっぽくなるのかなぁ…zzz...
と言うよりは変態k(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 4回目)   4時20分  2008/9/20(土)
淵を読みふけってしまった。また配置いいなぁ。両検死かぁ。

>レナ@エルゥさん
>大根さんが解き放つとトカRPっぽくなるのかなぁ…zzz...
(´・д・)<エーッ!?

(´・д・)<あのトカゲ星人RPはカロリー消費が大きすぎて今の僕にはとてもとても。

(´・д・)<…素がそう見えるんだよって意見は受け付けません。


>大石さん
>ええ、ぜひ金一封を受け取って頂きたくですねぇ
>(手錠を取り出しつつ)
そんな…金一封だなんて恐れ多いです。
まさかそんな、純金製の手錠いただけるなんて…(ぐしゃ

>拳で語れば言葉がいらんからですよ!(ぇー
Yes、拳は世界共通語!

>と言うよりは変態k(ふぉんぐしゃ
僕が慎重に避けてきたワードを口にしたねッ!?
親父にも変態呼ばわりされたことないのに!
(あったら怖い、親から子へ送る10の呼称)
北条悟史(DM) ( 5回目)   4時23分  2008/9/20(土)
>梨花ちゃん
おやすみー。まずはゆっくり休んでね。
そして目覚めたら聞かせてほしい…

>何故か最近「私は普通」を標語に辻斬り街頭演説を行う危険芸人体質様。
>ちょっとー普通さんにあやまりなさいよー

個人ページの↑はどういうことなのかを(笑顔)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時7分  2008/9/20(土)
純金製の手錠…見た目とは裏腹に意外な重量感で被疑者を痛めつけようなんて恐ろしいハニーさんだ!(ぇ
>悟史くん@第一級危険裸族さん
キャシャーンRPも消費カロリー的には近いものがありそうなんだよ。
悟史くんがどこかの村のトカ@入江だったのと、
鷹野さんがどこかの村のハーピー@鷹野だったのは分かったよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時36分  2008/9/20(土)
残念、廃村ねぇ。
みんなお疲れ様〜。
土壇場で入ってくれたDMさん謝々アルよ。

というわけで、進呈。
つ【生ガラナ】
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時48分  2008/9/20(土)
やふー。ボク復活!なのですよ…実は寝ないでそのままお仕事に行ったのはボクと羽入だけの秘密なのです(ふぉんぐしゃ

さっき栄養補給をとリアルゴールドを買って一気飲みしたあと、
ふと成分表を眺めてて気付いたのです。

ガラナ、入ってるのです(滝汗)

ちょっとガラナに対する印象変わって、今ならカフェガラナにも挑戦出来るかもと思い、輸入品取扱店に寄ってきたのです。
ほら、昔食べれなかったモノをふと思いついて食べてみると意外といけるって事はよく耳にするのです。これを機に健康によいとされるガラナを食生活に取り入れて見ても良いかなと。

まさに問題のカフェガラナがありました。
タイのラベルシールが張られてるのが謎すぎますが。
即買いして、今目の前にある訳です。

さて…(カシュ)…いくのです!

亜qwせdrftgyふじこlp;@:
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時59分  2008/9/20(土)
みー。ここで一気にお礼をを言いたいのです。

淵でボクのお話の相手をして下さった鬼の方々
ギリギリで滑り込んできてくれたDMの方々
ネタフリをして下さった葛西
深夜だというのに発言して下さったレナや詩ぃ。
村が始まるまでドキドキしてステルスしてたみんな

本当に本当にありがとうゴザイマスなのです。
始まらなかったとはいえ、同村出来た喜びを噛み締めながら
ボクは病床につくのです(ガラナのダメージ大)

あ、また富竹を忘れていたけどやっぱり気にしないのです(ふぉんぐしゃ

>鷹野
>【生ガラナ】
ド勘弁なのです!もうボクはガラナとお付き合いしない事に決めたのです!謹んで辞退させて頂くと共にこちらも差し上げるのです。

つ【飲みかけカフェガラナ】
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時4分  2008/9/20(土)
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵∴∵∴
∴∵∴∵:。∴∵∴∵ , -‐―‐-、__ ∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵ /       、 `ヽ、 ∵。∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴:∵∴ /  / / / ヽ丶 \/ ∵。∴∵∴゜∴∵
∴∵☆彡∴∵∴ l  / _j___{___ム_>=イ ∵∴∵∴∵:∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴゜ | |'´! -‐‐  ‐- { ! ! ∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵∴∵ | l |    r┐  ル| |∵∴∵:∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴ | l |トィ⌒v⌒1′| |∴:∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ…
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時19分  2008/9/20(土)
>悟史
>個人ページの拳
(ふぉんぐしゃ!)うわお。悟史の着ぐるみからロケットパンチが飛んできたのです。なんてステキギミック。思わずあやまらざるを得ないのです。ごめんなさいなのですよ。多分アレは『古川橋編』の大石があんまりにも「ふつー・ふつー」とモールス打ってたので、上島竜兵メソッド「絶対に押すなよ!」の一環だと思い反応しちゃった記憶がありおりはべりいまそかり。決してボクが普通だと言っているのですよ
にぱー☆あぅあぅ♪

個人ページは極地味にステルスして更新してるハズなのにここでつっこまれるとは夢にも思ってなかったのです。あとまた地雷が埋まってるのです。その代わりボクも悟史の1回目発言があった時点で魂確定してたので相打ちなのですよにぱぱぱぱっ☆…その時には既に結界が尽きていたので発言は出来なかった訳ですがorz
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時22分  2008/9/20(土)
>鷹野
>表・淵でのネタの数々
正直ボクと持ちネタが重なりまくってて心底戦慄迷宮だったのですよ。そういえば鷹野はどこぞの村で某Mい人ともシンクロしてたのです。もう名前を『ドッペルげんgirl』か『マネモネ(印象派)』に改めるとステキな感じなのです。これからもよろしくお願いするのですよ(ぺこり)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時23分  2008/9/20(土)
>レナ
>AA
あぅあぅっボクまだ死んでないのですよーっ!(幽体離脱)
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(梨花)ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(梨花)ヽ
         <  >

         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(梨花)ヽ
         <  >
北条悟史(DM) ( 6回目)   17時26分  2008/9/20(土)
こんにちはです。改めてみんなお疲れさまでしたー。
本当はあまりにおいしいポジションの富竹さんに入りたかったけど
先を越されたなんてことはないんだからねっ!(ぇ

>レナ
>純金製の手錠…見た目とは裏腹に意外な重量感で被疑者を痛めつけようなんて恐ろしいハニーさんだ!(ぇ

純金製の手錠…見た目とは裏腹に意外な重量感で痛めつけてもらいたいなんて恐ろしいハニーさんだ!(ぉ

>第一級危険裸族さん
そんな危険人物に心当たりはございません☆ミ

>キャシャーンRPも消費カロリー的には近いものがありそうなんだよ。
15分かそこらでインパクトを残すならこれだと思って。
(始まってたらカロリー的な意味でどうする気だったんだ)

>悟史くんがどこかの村のトカ@入江だったのと、
バレると思ったさ、ああバレると思ったさ!
決して心の片隅で「姫あたりと間違えられますように☆ミ」なんて
思ってないさ!勘違いしないでよねっ(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時31分  2008/9/20(土)
>鷹野さん
>つ【生ガラナ】
※生ガラナはあとでスタッフがおいしく(?)頂きました。


>梨花ちゃん
梨花ちゃんは風になった――
SATOSHIが無意識のうちにとっていたのは敬礼の姿であった――
涙は流さなかったが、無言の男の詩(うた)があった――
奇妙な友情があった――

(´・ω・)ゞムチャシヤガッテ……

>上島竜兵メソッド「絶対に押すなよ!」の一環だと思い反応しちゃった記憶がありおりはべりいまそかり。
こんなに平凡なのに梨花ちゃんはぼくをダチョウ倶楽部だという…

>ここでつっこまれるとは夢にも思ってなかったのです。
上げずに更新してる人もいるから気が向いたら個人ページも見るよ。
なにげに最新参加村のページや同盟ページの名簿なんかが
何気にアクセスしやすいね。
いまどきなら面白廃村紹介所のコメント欄とか。

>1回目発言があった時点で魂確定
バレると思ったさ、ああバレると思ったさ!
決して心の片隅で(中略)勘違いしないでよねっ!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時50分  2008/9/20(土)
>悟史
>「姫あたりと間違えられますように☆ミ」
>決して心の片隅で(中略)勘違いしないでよねっ!
みぃ。
つ【ヒント:姫はテンション系RP時はあまり改行めされない】
だってあの方凶人大好キックキックパンチ→(中略)→トンファー→
(後略)→火星でボクと握手!ですモノ。
もうやめて梨花の魂はその程度でぼろぼろよっ!?本当に(ry

あと悟史の「心の片隅で」→(中略)→「勘違いしないでよねっ」の
極悪デレコンボもハメっぽいのです。もしボクが対戦台にいたら見事にはまって椅子を蹴り上げた上に店員さんにフルボッコで怒られボク涙目。なのです。みー。
古手梨花(巫女) (10回目)   17時57分  2008/9/20(土)
ところでみんなは「コレを商品化した担当者出てコイキング!」な
MADドリンクって何かあるのです?

ボクはネーミング的には『カルピスポンチ』が究極ヤヴァそうだと思ったのです。"カルピス"だけでも海外的にヤバゲなネーミングなのに日本語ですらも逆さ読み禁止な感じになってるのです。

絶対担当者は狙ってるのです。そして許可した上司はわかってなかったと思うのです。そんな密室政治、ボクは嫌いではなくってよ?
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時0分  2008/9/20(土)
>梨花ちゃん
>つ【ヒント:姫はテンション系RP時はあまり改行めされない】
うん、というか姫は文体特徴ありまくりだから本気で騙るんなら
もうちょっと工夫が必要だけどまぁいっか的に(ぐしゃ

>極悪デレコンボもハメっぽいのです
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(悟史)ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(悟史)ヽ
         <  >

         ∧ ∧
        (・∀ ・)<こ、これはキャンセル技なんだからね!
        ノ(悟史)ヽ<ど忘れじゃないんだから!
         <  >
古手梨花(巫女) (11回目)   18時55分  2008/9/20(土)
↑【羽入の面白超電磁砲(オヤシロスパーク)】↑
沙都子(青い子)がいない分、同期のボクがトラップを発動してこの村を守ってみせるのです!

>悟史
>こんなに平凡
あやまれー わたしのようなホントの平凡な人に あやまれー
(ちぎった練馬大根パンを投げつつ)

>面白廃村紹介所
祭を頑張ったのに惜しくも始まらなかった廃村を紹介する結社なのです。面白い廃村があったら教えて欲しいのですよー(宣伝)

ほら着ぐるみの人も何か芸を…何!?静止芸ですとッ!?(by ド○ラ)

とりあえず誰も発言してない時の発言と雛見沢の平和はボクが守るっ!
(OVAロー○ス島戦記キャッチ風)

↓【オヤシロバリアー(身代わり)】↓
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時58分  2008/9/20(土)
↓【オヤシロバリアーに重大なセキュリティホールが見つかりました】↓
古手梨花(巫女) (12回目)   19時3分  2008/9/20(土)
↓【OS(オヤシロシステム)再インストール中…】↓

羽入「あぅあぅ!シュークリームを所望するのです!」
梨花「#(カフェガラナを取り出す)」
羽入「ちょ、ちょっとボクがんがりたい気持ちになったのです!」

↓【オヤシロバリアーSP2(ガラナパッチ当て済)】↓
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時4分  2008/9/20(土)
はろろ〜ん

>悟史くん

廃村紹介でも言ってたけど、初心者講座は、適当に使用してもらって構いませんよ〜。
まあ、あの村でも言ってるように、『たすき渡し編』と組み合わせないといけませんが。

それにしても、よく、あの村知ってましたねー。

後、誰か、講座の長期編を作ってくれることをキボンム。

>「姫あたりと間違えられますように☆ミ」
うん、それ無理(満面の笑みで

ブリトニー(仮名)さんは、向こうのデビュー戦から…だけど、あのオリジナリティは騙れないと思う、何だかんだ言ってもw
古手梨花(巫女) (13回目)   19時25分  2008/9/20(土)
↑【「初心者講座使用許可」への感謝・感謝の正拳突き】↑

>詩ぃ
>講座の長期編を作ってくれることをキボンム。
ボクも誰かに作って欲しいのです!(誰かを見ながら)
残念ながらボクに出来るのは「初心者が陥りやすいワナ」を挙げる事しか出来ないのです…orz

>ブリトニー(仮名)さん
『うみねこの鳴くコロニー落とし(EP3)』で熊沢さんに扮したブリ姫はキラキラ輝いてたのです!!(鱗的な意味で)
クリス・タッカーの如く鯖ギャグをマシンガントークするアレな姿は確かに誰にもマネ出来ないと思うのですよ(妄想)

↓【邪神占いの結果が「ナイアルトホテップ」】↓
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時0分  2008/9/20(土)
初心者講座は見つかったけど、ベテラン講座が見つからない…

>初心者講座長期版
えっと…
・長期では多数決が主流
・纏め役は多数決だから灰でも警備が担当することが多い
・考察だけだとそこまでCOOLに見られなかったりする。人に絡んでみよう
・絡む時間を沢山取る為に昼の間に考察も済ませると楽。
・2日目以降の考察には票考察も含まれる
・毎日席に着いたらまず表で挨拶する。(例外あり)

レナが思いつくのはこのくらいかなあ。
詩ぃちゃんみたいにしっかりしたのは書けないから任せる〜
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時22分  2008/9/20(土)
>面白廃村
1208話を推してみようかな。…あんまり面白くないけど。
最初の廃村は33話でいいのかな?もうちょっと調べてみようっと。
それから、83話は入れた方がいいと思うんだよ。
当時参加してた人達には思い出深そうだし。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時46分  2008/9/20(土)
デトロイトでっ♪ 生まれた曲っ♪
むりやり〜な〜が〜し〜て〜 ぼ〜ん踊〜り〜♪ レツゴッ!

1時間以上残ってるけど駆け込みラスコに来た(ぇ
これからお風呂に入ってきますもので。
そして長風呂愛好家なもので風呂から上がる頃には日没になりそう
という現実があるもので。
…覗きたくば覗くがいいッ!(マテ

>詩音
>よく、あの村知ってましたねー。
フフフ、過去ログは友達。
面白かったりためになる村はさりげなくチェック入れてますとも。
単にあの村が廃村になったときたまたま覗いてただけとも言う。

作者殿のご許可が出たので適宜活用しようと思います。まる。

>ブリトニー(仮名)さん
まぁ個性派一番槍と名高い方ですからそら無理ってもんでしょうなぁ。
「スピアー」ズだけに(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (10回目)   20時52分  2008/9/20(土)
>梨花ちゃん
>(ちぎった練馬大根パンを投げつつ)
たべものはだいじに!ペプシマンとの約束だ!

>ほら着ぐるみの人も何か芸を…
 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶるペプシマンのポーズ!
  /


 ヘ○ヘ<面白廃村紹介所をよろしくー!
   |∧
  /

>レナ
>ベテラン講座が見つからない
ベテラン講座は1103話のお疲れ様会部分のネタ会話だよ。

>1208話
何だろうと思ったらオヤシロさまの結界発言オンリーで終わった無言村かw
ある意味面白い村だったなぁ。
北条悟史(DM) (11回目)   20時54分  2008/9/20(土)
よし、ではいざゆかん長風呂の旅。
お疲れさまでした! I'll be back!(ぇ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時57分  2008/9/20(土)
鰤さん好きなら、637話の『祭囃し編ネタバレ禁止編』なんかどうですかねー。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時8分  2008/9/20(土)
後は、648話とか。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時21分  2008/9/20(土)
>…覗きたくば覗くがいいッ!(マテ
って言うから覗いてきた!(コラ
ついでに激写。
http://image.rakuten.co.jp/e-unagi/cabinet/wa/img55555535.jpg

いえい。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時41分  2008/9/20(土)
>おもしろ廃村
ここで某183話を推してみようかしら。
どっちかというとあれは廃村とは言えないけどw
古手梨花(巫女) (14回目)   21時51分  2008/9/20(土)
なんとか間に合ったアァァァァァ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時52分  2008/9/20(土)
>鷹野さん
え?どれのことなんだろ。1183話の間違いかな、と思ったけどそれも廃村じゃなくて普通に終わってたよ?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時59分  2008/9/20(土)
じゃあ、またね〜
一覧に戻る